過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ウクレレ
ようへい ◆xwRJ2oNbsI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピッコロ
creamsoda
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
よん ◆2uq.bf8CiU
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーボエ
狼の神 ◆tHB.lEDDE6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
theo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テルミン
かりんとう ◆d2hCxOK7H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホルン
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コントラバス
兵衛 ◆HyoueGEtRU
[占い師]
(死 亡)
 
 
スリザサラ
m-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くらりねっと
冒険者 ◆1cw3yHQWPU
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェレスタ
ミスリー ◆m.0GHVgFhM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイオリン
たわし ◆rzreIvQ4wI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビオラ
噛まないで! ◆dfpIP1kW0g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
木琴
Uriah ◆cnnuvooqpo
[村 人]
(生存中)
 
 
サックス
座布団 ◆uqgpEhLYbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレキギター
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【10戦↑コテ限定】普通なオーケストラ村 〜 32261番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
テルミンさん「乙彼でした」
ピッコロさん「GMさん皆さんおつかれー」
ウクレレさん「GMさん村建てありがとうございました」
ホルンさん「GMさんも乙乙、村立てありがとう」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
ゲームマスター「ピアノさんについては、トリ付きコテ騙りの可能性があります
通報に関してはGMにお任せ下さい>ALL」
ホルンさん「エレキさん噛んでおけばよかったなw」
ビオラさん「おつかれ様でした。」
ファゴットさん「お疲れ様。まだまだアピールが足りなかった。」
エレキギターさん「最終日マジ泣きそうになったw」
ホルンさん「げ、狂人噛んでたのか俺・・・すまんかった」
ファゴットさん「ホルンさんが噛みを間違わなきゃPPだったんだけどなー。」
木琴さん「笑ったw エレキギターさんごめんね。いや俺も下手すっと
あんのかーとか思って最終確認をw申し訳なかった。」
テルミンさん「ホルンさん・ファゴットさん、乙彼でした〜」
ヴァイオリンさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
チェレスタさん「おつかれー」
コントラバスさん「お疲れ様でしたー」
ヴァイオリンさん「おつかれさまでした〜ホルンさんありがとうございましたー」
ファゴットさん「ホルンくん。残念だよ。」
サックスさん「おつかれー村人GJ!」
ウクレレさん「お疲れさまー」
テルミンさん「もっと堂々と前に出て村人のフリをするべきでしたね。サーセン orz」
ピッコロさん「おつかれー村人おめでとう!」
ホルンさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(07/05/05 19:41:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
木琴さん1 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん2 票投票先 → 木琴さん
エレキギターさん0 票投票先 → ホルンさん
ホルンさん「らめぇぇぇ」
エレキギターさん「狂人吊りでフィニッシュとかは考えすぎか」
木琴さん「狂人なら死んでいいだろ!」
ホルンさん「ちょ、狂人吊らないで狼さんwww」
木琴さん「実際、私が狼ならそのまま狼CO維持で終わりだ。撤回する必要ない。
そうですよ。エレキギターさん」
ホルンさん「早く投票しましょ」
ゲームマスター「隣村で観戦してる皆さんも楽しんでるみたいw」
エレキギターさん「ホルンさん吊りでいいんですよね?」
ピッコロさん「吊られたがらない狂人はいないんだよねこの場面」
ホルンさん「ここで狂人吊ろうとか言う狼はいないと思ってます
つまりエレキギターさんが狼だと思いますっ」
木琴さん「念のためよ、念のため。エレキギターさん速攻反応しなかったから
村人でOK!」
エレキギターさん「かなり頭が真っ白になったですよ!」
ファゴットさん「噛まれて泣ければもっと絶望的な最終日だったのだが。こいつら。たのしそーwww」
エレキギターさん「木琴さん悪ふざけならやめてください><」
ホルンさん「エレキギターさんの方が狼でいいんだよね?」
木琴さん「ホルンさんに投票するんですよ。」
ゲームマスター「下界が楽しげな事になってる」
テルミンさん「狼CO合戦www」
ファゴットさん「私も善良な村人だったな」
エレキギターさん「って、おいwww」
ホルンさん「よーし、木琴さんに投票しちゃうぞー」
ピッコロさん「私は善良な村人なのに!」
ヴァイオリンさん「チェレスタさんおつかれさまでした」
エレキギターさん狼CO。ピッコロさんが狐だったよ
ホルンさん「それじゃエレキギターさんが狼か」
木琴さん「じゃホルンさん吊りましょうか。」
ファゴットさん「狐噛み、呪殺かみ合わせ。」
チェレスタさん「狐噛み+銃殺か」
ホルンさん「なんだとwwwww」
ホルンさん「おっけ、それじゃエレキギターさんに投票しますー」
木琴さん「ってのは冗談だけど。」
チェレスタさん「銃殺GJだったの?」
ゲームマスター「チェレスタさんお疲れ様でした」
木琴さん「狼COです。コントラバスさん狐ね。
ヴァイオリンさんとオーボエさんが仲間。」
ピッコロさん「チェレスタさんおつかれー」
ホルンさん「おはようございます、楽しいPPの時間です(´∀`*)
今日まで占い騙り頑張った狂人です、狼さんはCOよろしくお願いします」
9日目の朝となりました。(07/05/05 19:36:40)
チェレスタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェレスタさんを狙います。 >>> ホルン <<<
エレキギターさんの独り言「早く噛んで〜」
ホルンさんの遠吠え「狂狼の占い初日」
ファゴットさん「ホルンさんGJの狩人COで、コントラさんつってPP予定だったのに。」
ホルンさんの遠吠え「えーと、占いの内訳は」
ホルンさんの遠吠え「噛みはチェレスタさんで」
木琴さんの独り言「もし占い初日の狂狐なら、ホルンさん噛みなのかね。」
ファゴットさん「完全に伝わっていると思ったんだけどな。サックスさん吊り指定の会話とか。」
チェレスタさんの独り言「早噛みしなよー」
ホルンさんの遠吠え「・・・やっぱり死体二つ出しとけばよかったなwww」
コントラバスさん「狐でしたねー、あたってました」
ピッコロさん「私は善良な村人ですよ。もう少しで大魔王君臨だったのにな」
ヴァイオリンさん「コントラバスさんおつかれさまでした」
ホルンさんの遠吠え「信用勝負で勝てただけでも満足です」
木琴さんの独り言「なしてあんな状況になったのか。」
ホルンさんの遠吠え「でもグレーに●出してたら間違いなく信用勝負で負けてただろうな」
エレキギターさんの独り言「一応狼COの用意しとくか」
ホルンさんの遠吠え「グレーに●出さなきゃ駄目だったね、計算間違えた」
エレキギターさんの独り言「てかホルンさんLWでいいんだよねえ?」
チェレスタさんの独り言「ホルンさんでいいんだよね」
木琴さんの独り言「って、占い初日の狐狂とかってあるの?」
ファゴットさん「やあ、コントラバスさん。ピッコロさんは狐だったでしょう。w」
ウクレレさん「コントラバスさん、お疲れ」
チェレスタさんの独り言「あたり?」
ホルンさんの遠吠え「まぁどちらにしろ負けだけどwww」
エレキギターさんの独り言「うはw終わらねえww」
木琴さんの独り言「これからはホルン派になろう。」
ホルンさんの遠吠え「嘘だろwwwwwww」
コントラバスさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「コントラバスさんお疲れ様でした」
ファゴットさん「ホルンさんでGJ発言を入れるべきだったんだ。ちょっと足りなかった。」
ピッコロさん「コントラバスさんおつかれー」
ホルンさんの遠吠え「俺じゃねーのかよwwwwwwwww」
8日目の夜となりました。(07/05/05 19:32:00)
コントラバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェレスタさん0 票投票先 → ホルンさん
木琴さん0 票投票先 → コントラバスさん
ホルンさん2 票投票先 → コントラバスさん
コントラバスさん3 票投票先 → ホルンさん
エレキギターさん0 票投票先 → コントラバスさん
サックスさん「最後余裕だなw結構危なかったとは知らずに」
ゲームマスター「一昨日の時点では「ファゴットさんは何となく残したい」と
いってたんだけどねー>ファゴットさん」
ホルンさん小さくする意味あるんですか><
コントラバスさん「すんませんネタです。>ホルンさん」
チェレスタさん「おとはずすな!」
ホルンさん「ちょ、好きな方に投票するんですかww>木琴さん」
コントラバスさんホルンもっと小さく
エレキギターさん「コントラバスさんから吊るか。終わらなきゃホルンさん破綻」
ファゴットさん「木琴さん投票でアピールすればよかったかもなー。無念だ。
ホルンさん的には、狂人が死んだように見えていたのかな。」
木琴さん「好きな楽器の方にでも投票しとこう。」
コントラバスさん「どちらの占いが信頼されていたか、結果に期待」
木琴さん「もしくはなぜか、他の仲間全部死んじゃってて狂狼でも結局どっちでも吊れる。」
ピッコロさん「ホルンさんにはサクッと占い噛んで狂人ポジションに納まって欲しかった」
ゲームマスター「残った村人も落ち着いてるから、さすがに村人勝利でしょうね」
木琴さん「いや占い初日なら、まず人外3は居る状況なのでPPになるんじゃない。」
ホルンさん「占い初日はないよ、おれが真だから」
ファゴットさん「名指揮者になれたはずだったのだけどね。」
エレキギターさん「占い両吊りで終わるんだが。占い初日とか訳の分からない展開でない限り。」
木琴さん「まーどっちゃでもいいよ。」
ファゴットさん「ホルンさんでGJな気がするので、意表をついてコントラバスさんが狼はありえるけどね。もうGJはいらないっしょ。
これを昨日最後に発言しておけばチェックだったのだがなー。」
ゲームマスター「ファゴットさんの挙動に皆で注目してましたよw」
チェレスタさん「それ言うならコントラさんも自発的に終わらせてるんだけどなー」
木琴さん「なんだいこれは。」
サックスさん「狂人惜しかったね、あと一歩だったのに。」
ヴァイオリンさん「あら??ファゴットさん発言がないと思ったらしんでるうううううう」
コントラバスさん「狐居ないからどちらからでもどうぞ。
ただホルンさんから先の方が早く会議が終わるよー」
ウクレレさん「ファゴットさん、お疲れ  見てる側は楽しかったw」
ホルンさん「俺が狼なら、仕事終わらせる意味なんてないわけで」
木琴さん「つかどっちも吊れるんだけど。」
チェレスタさん「●打たれると思ってたからちょっとうれしい意外だね」
エレキギターさん「詰んでるからCOどうぞ」
ファゴットさん「護衛履歴 1日目 俺すげー。護衛できる気がする。
2日目 護衛先:ホルンさん 噛み:ピアノさん
 ピアノさんのは狂人が使ってる手に見える。信用できない。
 ホルンさんガード。
3日目 護衛先:コントラバスさん 噛み:ウクレレさん
 ピアノさん共有なら、黒を出したコントラバスさんが真だろう。
4日目 護衛先:コントラバスさん 噛み:ビオラさん
 ミスったー。エレキさんピッコロさん狐くさい。
 ホルンさん狂人でいいや。コントラバスさん真
5日目 護衛:ホルンさん  噛み:なし
 そろそろフェイントで変態護衛してみる。
6日目 護衛:エレキさん 噛み:ピッコロさん
 エレキさん狐を証明したい。木琴さんより狩人探しそうだし。

君のための狩人COが」
木琴さん「チェレスタさんに○いくのか。」
サックスさん「なるほど、あの奇策はたまたま成功したのか」
ホルンさん「コントラバスさん吊りで終わりです」
ゲームマスター「ファゴットさんお疲れ様でした これは狼残念」
ファゴットさん「あーーーー。ホルンだめだよ。」
コントラバスさん「対抗さん狼でしたね」
チェレスタさん「じゃあ占いランでおしまいだね。」
サックスさん「おし!」
木琴さん「おはようございます」
ピッコロさん「ファゴットさんおつかれー」
ホルンさん占い理由:どうみてもここしか狼いません本当にお疲れ様でした
ヴァイオリンさん「ピアノさんはそのあとたまたま食べられましたけど赤更新になってたらしいですのでトリップ騙り疑惑が濃厚みたいです」
チェレスタさん「おはよう」
コントラバスさん「占いCO: チェレスタさん○」
ホルンさん「占いCO コントラバスさん●」
8日目の朝となりました。(07/05/05 19:26:05)
ファゴットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゴットさんを狙います。 >>> ホルン <<<
ゲームマスター「ピアノさんはコテ騙りの可能性高いです ●出した後、赤くなりました
たまたま狼が噛んでくれたから突然死は避けられたけどね」
ウクレレさん「あの状況で俺が共有COしても、向こうは何も答えなかったら間違いなく俺吊るでしょ。
ログ見たらわかると思うけど、今回相方は一切打ち合わせ無しであんな独断されたら出るものも出れない」
チェレスタさんの独り言「●うたれそ」
ホルンさんの遠吠え「どうせなら信用勝負に持ち込むかね」
ホルンさんの遠吠え「オタワ」
サックスさん「カウンターしたからじゃね?」
ホルンさんの遠吠え「コントラバスさん噛んでもチェレスタ→俺でエンドか」
ファゴットさんの独り言「くっくっく。このオーケストラは、最高じゃないか。」
木琴さんの独り言「じゃ占い噛みではなく、狐噛みかGJだった。」
ファゴットさんの独り言「ピッコロさんを噛むホルンさんではない。」
ホルンさんの遠吠え「ここでチェレスタさん噛むと対抗真っぽいよねー」
サックスさん「ホルンさん視点では敗色濃厚。そこに颯爽と狂人が現れて!」
ファゴットさんの独り言「残り30秒でブツケルか。」
オーボエさん「でさ 共有はなんで●だして訂正もしなかったの??」
コントラバスさんの独り言「占いCO: チェレスタさん○」
ファゴットさんの独り言「護衛履歴 1日目 俺すげー。護衛できる気がする。
2日目 護衛先:ホルンさん 噛み:ピアノさん
 ピアノさんのは狂人が使ってる手に見える。信用できない。
 ホルンさんガード。
3日目 護衛先:コントラバスさん 噛み:ウクレレさん
 ピアノさん共有なら、黒を出したコントラバスさんが真だろう。
4日目 護衛先:コントラバスさん 噛み:ビオラさん
 ミスったー。エレキさんピッコロさん狐くさい。
 ホルンさん狂人でいいや。コントラバスさん真
5日目 護衛:ホルンさん  噛み:なし
 そろそろフェイントで変態護衛してみる。
6日目 護衛:エレキさん 噛み:ピッコロさん
 エレキさん狐を証明したい。木琴さんより狩人探しそうだし。
木琴さんの独り言「つーことで占い真狼。」
チェレスタさんを占います。 >>> コントラバス <<<
ファゴットさんの独り言「ホルンさんでGJな気がするので、意表をついてコントラバスさんが狼はありえるけどね。もうGJはいらないっしょ。」
エレキギターさんの独り言「でも詰んでるのかな?」
ファゴットさんの独り言「ホルンさんでGJ狩人COして、コントラバスさん吊りに持ち込む。」
木琴さんの独り言「占い初日なら、私狐の場合が困るのでとうに噛まれてるよな。」
ホルンさんの遠吠え「銃殺用にせっかくこんなの用意したのにwww」
チェレスタさんの独り言「確定○ファゴット 木琴 エレキ
暫定○チェレスタ
・・・ってなわけで占い真狼なわけだす」
ホルンさんの遠吠え「占いCO ピッコロさん○

占い理由:チェレスタさんを村認定してるところが気になった
敵を作りたくない人外かなと思い占い
あとは、この発言も少し気になった
◆ピッコロさん 「GJっぽいね」
ファゴットさんが狐噛みだと推理してるのに対して彼は狩人GJと推理
もしかしたら狐噛みではないと思わせたい狐なのかなと思い占い」
ピッコロさん「ファゴットさん噛んじゃえ!」
ヴァイオリンさん「オーボエさんおつかれさまでした」
ホルンさんの遠吠え「まさかあのタイミングで銃殺来るなんて分かるかド畜生」
ファゴットさんの独り言「木琴さんかエレキさんを消せ。消すんだ。」
オーボエさん「ベストの洗濯なんてないぜ」
ゲームマスター「オーボエさんお疲れ様でした」
エレキギターさんの独り言「ほらあ。。。」
ファゴットさんの独り言「さあ、頑張ったよ。うんうん。ホルンさん偉い偉い。」
ピッコロさん「オーボエさんおつかれー」
ホルンさんの遠吠え「失敗した」
7日目の夜となりました。(07/05/05 19:21:34)
オーボエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェレスタさん0 票投票先 → オーボエさん
木琴さん0 票投票先 → オーボエさん
オーボエさん6 票投票先 → コントラバスさん
ファゴットさん0 票投票先 → オーボエさん
ホルンさん0 票投票先 → オーボエさん
コントラバスさん1 票投票先 → オーボエさん
エレキギターさん0 票投票先 → オーボエさん
サックスさん「これは狂人GJの村になるかも」
オーボエさん「最終日に吊りをまちがえないでね
さようぼえ〜」
ピッコロさん「ファゴットさん視点占い真狼だからそうなるか
明日どっち吊るか。潜伏狂人とは思わないかからコントラさん吊るかな」
ホルンさん「◆オーボエさん 「つまりだな 占いランじゃないといけないんだがそんな空気じゃないボエ・・・」
おかしなこと言うね、占いに狼がいてもし俺が偽でチェレスタさん狐なら
占い狼がつれると狐勝ち、君視点ではチェレスタさん吊りがベストの筈」
木琴さん「真狼も普通にあるんじゃないかな。」
チェレスタさん「でも霊能2いるからその可能性も十分あるんだけど。」
コントラバスさん「それだと微妙に狐不安だけどね」
サックスさん「ファゴットさんは明日コントラバスさん吊りに持っていって、
村がそれに従うと、PPが怒る罠」
エレキギターさん「占い真狼とかいうオチはないよねえ?」
コントラバスさん「対抗吊りなら喜んじゃうよー」
コントラバスさん「オーボエさん吊らせてもらってあとは、チェレスタさんの結果次第だね」
オーボエさん「つまりだな 占いランじゃないといけないんだがそんな空気じゃないボエ・・・」
チェレスタさん「なのでコントラが今日わたしを占えばいいのです」
木琴さん「昨日どこ噛みだったのかねぇ。狩人に聞いてみたいな。居るなら。」
ホルンさん「えーと、俺のグレーは・・・
オーボエさんと対抗だけかね」
ファゴットさん「そっか。んじゃ、オーボエさん吊ってから考えればいいか。」
ファゴットさん「狐はみんなそういうもの。よし詰み詰み。」
チェレスタさん「チェレスタ一応ホルンの○な。」
ピッコロさん「死体無しは私噛んだのか
占い噛んで狂人扱いでよかったのに」
エレキギターさん「あんだけ狐じゃねえ!って言ってたのに。」
コントラバスさん「このタイミングで死体1はイヤだねー。」
ファゴットさん「あ、チェレスタさんがいた。」
オーボエさん「おわらないぼえ〜」
ファゴットさん「オーボエさんつってしまおう。それでエンドのはず。
だって、占い真狂だもの。ナイス潜伏だった。オーボエさんの遠吠えが見たかったよ。」
ホルンさん「この状況で狩人が生存してるとは思えないけど>チェレスタさん」
エレキギターさん「残念とか言うなwww」
ゲームマスター「ピッコロさんお疲れ様でした 展開が向かなかったですね」
ヴァイオリンさん「オーボエさん吊ってファゴットさんの誘導でコントラバスさん吊ってPP
回数足りるんですね がんばって」
チェレスタさん「いちおコントラさんは銃殺GJあるか」
ファゴットさん「残念だね。」
ホルンさん「残念だが狐ではなかったようだ(´・ω・`)」
ファゴットさんじゃあ、オーボエさん、お疲れ様でした。
エレキギターさん「ナゾとかwwww」
コントラバスさん「理由:オーボエさんは自称ステルス?だし、話してる完全グレー。
昨日の死体無しから確定○作りたいと思ったけど、グレー潰しにしました」
ファゴットさん「おはよう。なぞ。エレキさんが生きてるなんて!!!!」
ピッコロさん「まけたー」
エレキギターさん「おはよう」
コントラバスさん「占いCO: ピッコロさん○」
ヴァイオリンさん「ピッコロさんおつかれさまでした」
ホルンさん◆エレキギターさん 「狐じゃねえええwwww」
正直とても怪しいです、この発言
ここ狐ならうまく行けば対抗破綻するかも
オーボエさん「ぼえー」
チェレスタさん「おはよう」
ホルンさん「占いCO エレキギターさん○」
7日目の朝となりました。(07/05/05 19:15:41)
ピッコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッコロさんを狙います。 >>> ホルン <<<
ピッコロさんの念話「これ村もどうなるかわからんね」
木琴さんの独り言「いんや、しかし占いに狂人がいないようにも見えたり。」
ピッコロさんの念話「占い狼の可能性もあるのか」
ピッコロさんの念話「ピッコロ大魔王降臨するコン」
ヴァイオリンさん「つり減らさないと。。。」
サックスさん「ああでも噛み合わせ」
ゲームマスター「◆ホルンさんの遠吠え 「なんとなく、ファゴットさんは残したい」  面白くなりそう」
ピッコロさんの念話「でもがんばるコン!!!」
サックスさん「銃殺くるー」
コントラバスさんの独り言「占いCO: ピッコロさん○」
ピッコロさんの念話「狩人も○にいるよね。これは勝ち目無い」
木琴さんの独り言「確定村人噛みってのは呪殺どこによっては結構恐いタイミングだったよね?
どこかんだのかなー。」
ホルンさんの遠吠え「あ、今日の噛みは狐か
大丈夫か俺」
ファゴットさんの独り言「エレキか木琴を食うんだ。」
チェレスタさんの独り言「っで確定○二人と
7>5>3 吊り3回」
ホルンさんの遠吠え「もし明日、ピッコロさんが銃殺ならエレキギターさんに○」
ファゴットさんの独り言「頑張ろう。村の指揮権は私だ。」
ファゴットさんの独り言「ホルンさんかコントラバスさんは気づいたかな。主にホルンさんだが。」
ピッコロさんの念話「これはダメだ・・・」
オーボエさんの独り言「そろそろ占いつろうぜ」
ピッコロさんの念話「両確定○作りで行ってもらうしかないんだけど
オーボエさん吊れば勝てそうな予感がしてたけど」
ホルンさんの遠吠え「あーでもどっち残しても面白そうなんだけど」
チェレスタさんの独り言「なかなかスリルある。こわい。」
ホルンさんの遠吠え「なんとなく、ファゴットさんは残したい」
チェレスタさんの独り言「夕方の村の悪名高さは聞いてたけど」
木琴さんの独り言「占い真狂で狼ラス1っぽい死体ナシには見えたが。」
ホルンさんの遠吠え「今日の噛みは木琴さんかな」
サックスさん「ファゴットさんかんじゃえ」
ピッコロさんの念話「サックスさんおつかれー」
ヴァイオリンさん「これはピッコロさんに○出して占いを誘導するのがいいかも
対抗の○残ってるのかな。。。」
ホルンさんの遠吠え「奇数進行なので、もう一度狐を噛む」
ピッコロさんの念話「もう少しで君臨できそうなのに!!!嗚呼!!!」
ピッコロさんの念話「これはだめだな・・・」
ヴァイオリンさん「サックスさんおつかれさまでした」
オーボエさんの独り言「んー 残るなぁ 狼的にもかまないだろ」
サックスさん「おつかれさまでしたー」
ホルンさんの遠吠え「さて、ピッコロさんが狐な訳だが」
ウクレレさん「サックスさんお疲れ様」
ピッコロさんを占います。 >>> コントラバス <<<
サックスさん「潜伏狂人やーん」
ホルンさんの遠吠え「◆サックスさん 「あ、おつかれさまです」
随分と素直だな・・・指定してごめんよー」
ウクレレさん「活き活きした、潜伏狂人いいなあ。 俺も次狂人になったら潜伏しようかな」
ゲームマスター「サックスさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(07/05/05 19:10:36)
サックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェレスタさん1 票投票先 → オーボエさん
木琴さん0 票投票先 → サックスさん
オーボエさん2 票投票先 → サックスさん
ファゴットさん0 票投票先 → サックスさん
サックスさん5 票投票先 → チェレスタさん
ピッコロさん1 票投票先 → オーボエさん
ホルンさん0 票投票先 → サックスさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
エレキギターさん0 票投票先 → サックスさん
くらりねっとさん「俄然ファゴットさんが一番ノリノリだしw」
ヴァイオリンさん「ファゴットさんは完全にホルンさん狼できめうちましたね
意図もわかってるみたいですから食べさえしなければ。。。」
ゲームマスター「うん、ですね>ヴァイオリンさん」
オーボエさん「ぼえステだよ」
ファゴットさん「「狐じゃねえええwwww」狐はみんなそういう」
サックスさん「あ、おつかれさまです」
ピッコロさん「ん、指定する意味あるの?普通にグレランすればいいのに」
ホルンさん「あ、いやそれが原因じゃないけれども
一番潜伏人外に近いかなと、村ならごめん>サックスさん」
ヴァイオリンさん「呪殺でつり減らさないとたぶんつりが足りないんじゃないかなとおもうんです」
ファゴットさん「んー。微妙だな。灰噛むって思えないから。サックスさん先でもいいか。
じゃあ、サックスさんお疲れ様。外してたらごめんよ。」
ゲームマスター「狐把握を利用して呪殺の結果貼りで優位に立つ&吊り減らさないときついのか」
ピッコロさん「私はオーボエさん吊ってみたいね。昨日オハステだし」
エレキギターさん「狐じゃねえええwwww」
チェレスタさん「狐COしてもいいよってのは言いがかりじゃねーの」
木琴さん「おーMr.ファゴット。ありがたきお言葉。」
ファゴットさん「エレキさんは、狐COしてもいいよ。
占いは確定白。灰を削って狼を消す!!」
サックスさん「指摘されたら吊りますか、そうですか」
ゲームマスター「狐を名指し吊り誘導 これは狂人GJとなりそう」
ホルンさん「私的にはサックスさん吊ってみたい気もする
完全グレーの中で一番よく読めないところ」
ファゴットさん「うむ。木琴さんは非常にいい判断。霊界のオーディエンスもノリノリだよ。」
エレキギターさん「オレ、狐前提だしwww>ファゴットさん」
木琴さん「占い噛みなら狼@1の占い真狂か、@2居るとか。そんなとこ。
狐噛みなら知らん。占い初日なんてのじゃありませんよーに。」
ピッコロさん「ファゴットさん私を疑うのは構わないけど
理由を言ってくれないと反論しようが無いですよ。
昨日だった私の発言挙げただけだし」
ファゴットさん「エレキギターさんは占えば呪殺もある逸材。
占い真狂って決め打ってるから、確定白作りしないと、木琴さんか私の生きてるほうが指定して占い吊るからね。」
ヴァイオリンさん「狐吊ってもだめっぽい。。。」
サックスさん「いつも朝一で貼ってたホルンさんが今日に限って遅いのはなんでかね」
木琴さん「Mr.ファゴットに指揮棒を譲ることとする」
ファゴットさん「エレキギターさんも踏まえつつ。灰をランだ。お勧めはピッコロさんかな。」
ホルンさん「狐噛みの可能性もあるけどね<死体なし」
チェレスタさん「確定○木琴さんとファゴットさん、完グレがピッコロさんオーボエさんサックスさん」
コントラバスさん「理由は下のとおりだけど、
あとまぁ、噛み合わされなさそうなとこ占ってるつもり。」
ヴァイオリンさん「がんばって〜ふぁごっとさん」
サックスさん「確定○になったからいいじゃん、村視点では確定○のがいい>ファゴットさん」
ファゴットさん「木琴さんと私が第2共有者だ。」
オーボエさん「さて 吊り候補がなくなってきたね
占いは自分のグレーわかってるよね」
木琴さん「結構悩んでたから、占い噛みくさいのかねぇ?」
エレキギターさん「確定○を作りにいってほしかったなあ」
ファゴットさん「もし、私が指定していこう。」
ピッコロさん「チェレスタさんは占って欲しくなかったな
あとファゴットさん私の発言のどこが怪しいの?
発言挙げただけで怪しいと言うなら誰でも言えるけど」
くらりねっとさん「ここで狂人が狩人COすると狼にも潜伏狂人だと言うことが分かるけど・・・」
チェレスタさん「ファゴットさん確定○ナリー」
ファゴットさん「コントラバスさんイマイチだなー。なんで占うんだろう」
エレキギターさん「おはよう。」
ホルンさん占い理由:一番最初に遠吠えの少なさについて意見してるのが少し気になった
もしかしたら昨日の次点で既に残り狼1に見せかけたい狼かなと
でも、前に出てるような発言してるところは村っぽいんだけどね
ピッコロさん「GJっぽいね」
ヴァイオリンさん「大事なのは増えたつりを呪殺時に減らしてさらに信頼度獲得すること
きついよぅ」
ホルンさん「占いCO チェレスタさん○」
コントラバスさん「理由:あんまり抵抗しないで吊られた人の指定先なんで、外れましたー。」
サックスさん「お、ここで死体無し」
ファゴットさん「お。狐食ったかな。」
コントラバスさん「占いCO: ファゴットさん○」
木琴さん「ふむ」
チェレスタさん「死体なし」
オーボエさん「ぼえ〜」
ピッコロさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(07/05/05 19:03:20)
ピッコロさんを狙います。 >>> ホルン <<<
ピッコロさんの念話「占い噛んで欲しいコーン」
ピッコロさんの念話「さっさと狼吊り上げたいコーン」
チェレスタさんの独り言「左から二列目全員青」
ヴァイオリンさん「○が出ると食べられる可能性がでちゃいますけどねー狂人さん」
ゲームマスター「明日は面白い展開になりそう」
チェレスタさんの独り言「だから昨日吠えが少なかった?」
チェレスタさんの独り言「ファゴットさんは明らかに誘導文用意してる人だよね。」
くらりねっとさん「ファゴットさん○は狼の思う壺だなあ。余計なことしてしまったorz」
ピッコロさんの念話「もう少しで君臨してやるぜフハハハ」
ピッコロさんの念話「大魔王は負けないコーン」
ヴァイオリンさん「狐見つけたらなんとかなるかもですね
がんばれ〜」
ホルンさんの遠吠え「恐らく狐も狩人ももういないんじゃないのかねぇ」
ピッコロさんの念話「あの発言は村人のためを思ってるんだコーン!」
木琴さんの独り言「いや占い守ってんだろうな。」
ホルンさんの遠吠え「ホルン:ビオラ○ ファゴット○ くらりねっと● 木琴○
コントラバス:ピアノ○ テルミン● 木琴○ エレキギター○」
エレキギターさんの独り言「ふぁごっとさんが俄然怪しく見えたなあ」
ホルンさんの遠吠え「で、チェレスタさんに○」
木琴さんの独り言「あっさり共有噛めたのは狩人不在ってことなんでしょうか。」
コントラバスさんの独り言「占いCO: ファゴットさん○」
ピッコロさんの念話「私狐臭くないとおもうんだコーン!
ファゴットさんのいちゃもんだコーン!」
エレキギターさんの独り言「狼@1だあね。ほぼ。」
ホルンさんの遠吠え「ピッコロさん噛もうかね」
ファゴットさんを占います。 >>> コントラバス <<<
ゲームマスター「ホルンさんw」
チェレスタさんの独り言「増えた」
ヴァイオリンさん「くらりねっとさんおつかれさまでした」
木琴さんの独り言「というか占い真狂ならさっさと噛んでるような気もするが。」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「勘違いしないでよね」
ホルンさんの遠吠え「ま、マヌケな訳じゃないんだからねっ」
くらりねっとさん「お疲れ様でした。なるほどー」
ファゴットさんの独り言「頑張れ。ホルンか、コントラバス。狩人COしてつられてやるから。」
ピッコロさんの念話「あと少しだと言うのに!!!」
ホルンさんの遠吠え「はっはっは」
ピッコロさんの念話「私が大魔王に君臨する日が!!!」
ホルンさんの遠吠え「昨日吠え稼ぎするの忘れてた」
ビオラさん「くらりねっとさん、お疲れ様でした。」
チェレスタさんの独り言「うん、ファゴットさん怪しいよな」
ピッコロさんの念話「これは占われた予感」
ゲームマスター「くらりねっとさんお疲れ様でした」
ピッコロさんの念話「くらりねっとさんおつかれー」
ウクレレさん「くらりねっとさん、お疲れ様」
5日目の夜となりました。(07/05/05 18:58:25)
くらりねっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェレスタさん0 票投票先 → くらりねっとさん
木琴さん0 票投票先 → くらりねっとさん
オーボエさん0 票投票先 → くらりねっとさん
くらりねっとさん8 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん1 票投票先 → くらりねっとさん
サックスさん0 票投票先 → くらりねっとさん
ピッコロさん1 票投票先 → くらりねっとさん
ホルンさん0 票投票先 → くらりねっとさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピッコロさん
エレキギターさん0 票投票先 → くらりねっとさん
エレキギターさん「発言が村人で無い感じ。>よく言われます。」
ピッコロさん「とりあえず私はチェレスタさんが村人印象
あとは結構似たり寄ったり」
ファゴットさん「◆ピッコロさん 「ホルンさん被ってないよ
共有初日ならCOお願いしますね!それ以外は霊能さん含めてCOお任せ」

◆ピッコロさん 「狂人噛みは無いと思うんだよね。呪殺出ると狼詰むから
だからヴァイオリンさんは●だと思う。スリザサラさんが真かどうかはわからんけど」
◆ピッコロさん 「先にテルミンさん吊ってスリザサラさん吊ってみたいんだけど
その後占い全吊りでいいんじゃない」

この辺とか、ピッコロさんは狼じゃないなら、狐ぽいんだ」
ホルンさん「俺も対抗占いは止めて、先にグレー減らしておくかね」
ファゴットさん「エレキギターさんとピッコロさんが個人的な狐候補。
エレキギターさんは特に今日のグレラン発言が村人で無い感じ。」
くらりねっとさん「俺としてはコントラさんにファゴットさんを占って欲しいんだけどね。」
サックスさん「占い真狂なら、狐勝ちがすごく恐いとこだな」
木琴さん「くらりねっとさん吊って呪殺待ちじゃないですかね。そこラストならお陀仏で。」
エレキギターさん「ん〜 くらりねっとさんの発言を信じて吊りましょうか。」
チェレスタさん「ファゴットさん揺れるねーコントラバスさん真寄りで見てるって発言が多かった気がするけど。」
ファゴットさん「「狼じゃありません。」って言ってるから、黒吊り。」
ホルンさん「あー、テルミンさんが●だったとしたら、クラリネットさんは吊れないか
狐勝ちはどうしても避けないといけないからね」
ピッコロさん「霊能いないし吊るしかないと思うけど>ファゴットさん
くらりねっとさんLWでもCOしないだろうし。怖いならグレランもあるけど
吊った方が良いと個人的には思う」
ファゴットさん「エレキギターさん 「先に完全グレー吊るのとかどう?」
すげー狐チック。占い真狂−霊能真狼で、LW吊ったら負けるじゃない。」
チェレスタさん「じゃくらりねっとさん吊って銃殺待ちだな」
コントラバスさん「おk、賛成意見無い様だからグレーからいっとく」
木琴さん「占い噛まずに狼COしても引き分けできないわけで。狩人いたら。」
エレキギターさん「先に完全グレー吊るのとかどう?」
ホルンさん「共有のこといってたらきりが無いと思う>くらりねっとさん」
くらりねっとさん「COはないです。狼じゃありません。」
ファゴットさん「LWでCOは、まあ、その。狐をちら付かせて引き分けまでは持ち込めるんだ。」
サックスさん「ホルンさん視点それはおかしくないはずだよ?初日の共有●ヒットだったら狼@1でしょ?>ホルンさん」
木琴さん「くらりねっとさんラストだったのなら、
占い噛んで狼COの引き分け狙いじゃないかな。」
ファゴットさん「っていうか、くらりねっとさん吊られても大丈夫?
そこだけが心配なんだ。」
チェレスタさん「しかも相方が撤回しないのはもっとレアだと思うよ」
エレキギターさん「LWでCOするメリットって全くないですよねwww」
木琴さん「貴殿の思うがままに行動されてください。>コントラバスさん」
ファゴットさん「コントラバスさん、それ意味無い。呪殺を狙ってほしい。」
くらりねっとさん「レアケースっていうけど共有が遅れて●出してくる時点で相当レアだと思う。」
サックスさん「くらりねっとさん●だったら、狐が勝つ可能性もあるけど、まあいいか」
ビオラさん「GJ出せなくて済まない。3連続でコントラバスさん護衛したが、しくじっちまったぜ。」
ピッコロさん「くらりねっとさん吊ればいいよ。狼の吼えはあんまり考えなくて良いと思う」
コントラバスさん「対抗占って狼狂(狐?)確定させといたほうが良いかな?」
ファゴットさん「くらりねっとさんLWならCOしてね。狐が勝っちゃうから。」
ピッコロさん「共有さんいない木琴さん確定○は大きいね」
ホルンさん「遠吠え1とか何なんですか、狼残り1に見せる作戦でしょう
あからさまにも程があります」
木琴さん「ここで私に○打つってホルンさん狂人はなさげ。」
ファゴットさん「おはよう。さ、サクサク行こう。遠吠えの減りっぷりから、
ホルンさん狂人と思いつつ。」
サックスさん「確定○つくりはいいね、狼は@1ぽいか」
エレキギターさん「吠え少ないですよねえ。」
チェレスタさん「なんだあの減り方」
ウクレレさん「ビオラさん、お疲れ」
ゲームマスター「ビオラさんお疲れ様でした」
チェレスタさん「吠え明らかに少ないだろ」
ビオラさん「おっつー。」
コントラバスさん「理由:2日目の3−2展開になった時の驚き方から」
くらりねっとさん「おはよう」
ヴァイオリンさん「ビオラさんおつかれさまでした」
ホルンさん占い理由:3日目にヴァイオリンさん真でスリザリラさん狼という
レアケースを考えていたのが気になった
前にも言ったけど、俺視点では狂人誤爆の狼の霊能カウンターの可能性が高かったからね
チェレスタさん「おはよう」
エレキギターさん「おはよう。」
木琴さん「素敵。」
サックスさん「おはよう」
ピッコロさん「おはよー」
オーボエさん「ぼえ〜」
コントラバスさん「占いCO: エレキギターさん○」
ホルンさん「占いCO 木琴さん○」
5日目の朝となりました。(07/05/05 18:51:23)
ビオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビオラさんを狙います。 >>> ホルン <<<
コントラバスさんの独り言「占いCO: エレキギターさん○」
ファゴットさんの独り言「あきらめて占い噛んじゃだめよ?保護できないから。」
ヴァイオリンさん「狂人さん気づきましたね
狂人さんに期待」
エレキギターさんの独り言「吠えなさすぎ。。。」
木琴さんの独り言「ピアノさんはかなり見定めてから●打ったんだろうな。
どこにあったかは知らないが、役職ヒットしたのは凄いねー。」
チェレスタさんの独り言「吠え超少ない」
ファゴットさんの独り言「まあいい。ミスリードしてやるのでまってくれホルンさん。」
チェレスタさんの独り言「管楽器明らかに多い」
チェレスタさんの独り言「管楽器 ピッコロ オーボエ ファゴット ホルン くらりねっと サックス」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エレキギターさんを占います。 >>> コントラバス <<<
ピッコロさんの念話「狩人いないといいなー」
テルミンさん「あぁ、戦犯です orz」
チェレスタさんの独り言「打楽器一人だってよ」
ファゴットさんの独り言「というか。狼@1か?w」
チェレスタさんの独り言「弦楽器3人だな」
くらりねっとさんの独り言「テルミンさん 7 票 投票先 → コントラバスさん
これはどうなんだろう?」
ピッコロさんの念話「大魔王ピッコロコーン」
ビオラさんの独り言「【能力発動】アナタはコントラバスさんを護衛しています。」
ピッコロさんの念話「とりあえず狼は占いさん噛んでね!!!」
ファゴットさんの独り言「あと村人決め打って誘導がいるんだよなー。」
コントラバスさんを護衛します。 >>> ビオラ <<<
チェレスタさんの独り言「鍵盤楽器はチェレスタ」
ファゴットさんの独り言「霊能吊りと狼への占い真狂アピールとテルミンさん吊りに動いたけど」
ピッコロさんの念話「さあ私が大魔王として君臨する日が近付いてきた!!!」
チェレスタさんの独り言「弦楽器族は二人か」
ウクレレさん「テルミンさん、お疲れ様」
ヴァイオリンさん「テルミンさんおつかれさまでした」
ピッコロさんの念話「テルミンさんおつかれー」
ファゴットさんの独り言「ふー。だるい。扇動しまくらないとなー。」
ホルンさんの遠吠え「相方お疲れ;」
ゲームマスター「テルミンさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(07/05/05 18:48:09)
テルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テルミンさん7 票投票先 → コントラバスさん
チェレスタさん0 票投票先 → くらりねっとさん
木琴さん0 票投票先 → テルミンさん
オーボエさん0 票投票先 → テルミンさん
くらりねっとさん4 票投票先 → テルミンさん
ビオラさん0 票投票先 → テルミンさん
ファゴットさん0 票投票先 → テルミンさん
サックスさん0 票投票先 → くらりねっとさん
ピッコロさん0 票投票先 → テルミンさん
ホルンさん0 票投票先 → くらりねっとさん
コントラバスさん1 票投票先 → テルミンさん
エレキギターさん0 票投票先 → くらりねっとさん
ウクレレさん「今回、狂人は潜伏だったのか。」
ヴァイオリンさん「呪殺が目に見えたらもう負けですね。。。
狂人さんが食べられても負け」
スリザサラさん「狂人が狼いじめてる><」
エレキギターさん「グレランはしないよ」
ピッコロさん「●ランで占いから●待ちor呪殺待ちが一番良いと思う
可能性は捨ててかなきゃ。全部考えてると吊れないよ>エレキさん」
ビオラさん「●ランでしょう?」
サックスさん「●吊りだろ」
ファゴットさん「占い真狂で誤爆だとまずいかもだから、グレランもいいかな。」
テルミンさん「しぶしぶだけど、●ラン把握」
ファゴットさん「じゃあ、グレランしておく?
どうする?呪殺見てからでもいいかもだけど。」
ホルンさん「って狂人に見えるのか」
コントラバスさん「ラスト狼と狐不明だから、テルミンさん吊りは焦らないよ。
代わりに狩人吊られなら泣けるけどね」
オーボエさん「このオケの不協和音は異常」
チェレスタさん「まーそもそも占いに真がいないこともあってですね
その場合共有のせいで唯一真がいる霊能を殺しちまったことになるんですけど」
ホルンさん「俺が狂人じゃないなら、俺のほうが真寄りなんじゃねーの?>ファゴットさん」
ファゴットさん「確定白増やして、ひたすら灰吊っていく作戦だとまずいか?」
エレキギターさん「占い真狂で狂人が誤爆してたら、両吊りで終了する可能性もなくはないが。。。」
ファゴットさん「そうそう。ホルンさんが狂人くさくてさー。占い真狂だろうから、
黒ランしてしまおう。決め打ってもいいかもだけど。」
サックスさん「初日の共有●が真とか狐ヒットなら@2
それ以外は@1」
ファゴットさんホルンさんがヤケに計算が速い気がしたんだ。変なんだよね。
それに、狂人だったら昨日噛み見て黒を出さないと思うから、コントラバスさん真よりだね。

◆ホルンさん 「そりゃ、ウクレレさん真でいいだろう、対抗いないんだから」
◆ホルンさん 「なんだとwwwww」
くらりねっとさん「昨日の投票みて俺に●だした感じかな。ホルンさんは狂っぽいし。」
木琴さん「コントラバスさんは真占い噛んで●出しに来た狼にも見えなくはなかたったので、
2−2の霊能吊り完遂って線を選んだよ。
テルミンさん狩人なんて可能性もなくはないし。」
ホルンさん「狐勝ちを阻止するためには必要だと思うけど>ファゴットさん
霊能両方吊っちゃったから、残り狼分からないし」
テルミンさん「私は、コントラバスさん吊りたい。」
チェレスタさん「コントラさんはまあ投票がおかしいんだけどね。私はコントラさんの●を吊るって言ってるのにそこに投票するのはちょっといただけんぜ。」
ピッコロさん「●両吊りで狼残り1濃厚。問題は2騙りかどうか
ヴァイオリンさんカウンターだったし2騙りもありえると思う
ヴァイオリンさんはピアノさん噛み見てほぼ狼決め打ち」
ファゴットさん「キープって意味無いよね?」
コントラバスさん「霊能者居ないから、6、7人になったらテルミンさんは必ず吊ってね」
サックスさん「占いに真がいるなら両吊りで、狼@1か2かな?」
テルミンさん「2日目に占い候補に投票する狼がいるわけないだろ。あって狐。
それなのに私に●出すなんて、コントラさん狐か狂人だね。」
ファゴットさん「黒ランして、呪殺見てラスト狼を吊ろう。」
ゲームマスター「そのつもりです>スリザサラさん」
ビオラさん「●両吊り把握」
ファゴットさん「噛まれた共有は真だろうから、占い真狂とみなして、黒ランしよう。」
チェレスタさん「霊能が真だったか偽だったか、あるいは真だったのか狂人だったのか狼だったのか狐だったのかわからないしバイオリンさんが本当に狼だったのかすら危ういし」
ゲームマスター「ウクレレさんお疲れ様でした」
くらりねっとさん「COはないですよ。」
エレキギターさん「●ランですねえ。」
オーボエさん「じゃー ●両方つろうか」
ゲームマスター「うん、これが嫌だから縛りを付けたのに;>スリザサラさん」
ピッコロさん「どうせテルミンさん吊るならテルミンさんから吊って
その後スリザサラさん吊った方が良かったとも思うけど」
エレキギターさん「おはよう。」
ファゴットさん「悠長な噛みだなー。」
ウクレレさん「もうね。 勘弁して欲しい」
コントラバスさん「理由:発言数が非常に多い人から、初日少し気になってたし」
チェレスタさん「●二個出てるから初日占い考慮しなきゃ1/2で狼だ。」
サックスさん「●ガンガンでるな」
木琴さん「おはようございます」
ファゴットさん「おはよう。」
オーボエさん「ぼえー」
ビオラさん「おはようございます。共有噛まれたねぇ。」
スリザサラさん「管理人さんにはIPが確認できると思うので、その旨報告してみては?」
コントラバスさん「占いCO: 木琴さん○」
チェレスタさん「吊りおかしいよ。霊能が一人死んでても、普通●出てたら●から優先して吊るものです。
なのに「霊能妄信はできないよ」だとか「片方残してても意味がない」って意見が出てくるのはちょっと違うとおもうよ」
くらりねっとさん「おはよう」
サックスさん「おはよう」
ピッコロさん「おはよー」
ヴァイオリンさん「ウクレレさんおつかれさまでした」
ホルンさん占い理由:
◆くらりねっとさん 「コントラさん視点人外あと1?」
◆くらりねっとさん 「共有対抗でないの?」
疑問系の発言が多いのが気になった
様子見をしたい潜伏人外かなと思い占い、結果は●
テルミンさん「おはよう」
チェレスタさん「おはよ」
ホルンさん「占いCO くらりねっとさん●」
4日目の朝となりました。(07/05/05 18:41:08)
ウクレレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウクレレさんを狙います。 >>> ホルン <<<
ファゴットさんの独り言「ピッコロを吊り上げるか」
ウクレレさんの会話「占いの信用は同じぐらいだな。 だから、明日はテルミンさん吊って明後日までにホルンさんが●を見つけてくれたらそれもつりたい」
ゲームマスター「但し、トリ騙りだと思うので、通報の仕方は注意しないといけませんね」
スリザサラさん「GMありでもこういうのが出るんじゃたまらないね」
ピッコロさんの念話「さっさと占い噛んで!!!!」
ホルンさんの遠吠え「くらりねっとさんに●打とうかな」
ホルンさんの遠吠え「相方いるかい?」
チェレスタさんの独り言「しかしコントラバスさんの投票がいただけねーからな。吊ってやるって言ってるのにこっちに投票してくるのはまったくもって発言読んでないな。」
木琴さんの独り言「真狂共の誤り」
ゲームマスター「ピアノさんは通報します これは明らかな確信犯」
コントラバスさんの独り言「占いCO: 木琴さん○」
ファゴットさんの独り言「明日は誘導日だな。白を最大限に利用する。」
木琴さんの独り言「真狂狂の真狼が本線?」
ホルンさんの遠吠え「今日の噛みはウクレレさん」
木琴さんを占います。 >>> コントラバス <<<
ファゴットさんの独り言「多分霊能と狼は消えた。」
くらりねっとさんの独り言「コントラバスさんは何がしたいんだ?」
スリザサラさん「死んでからも発言なしかぁ」
チェレスタさんの独り言「とりあえず共有は土下座すればいいと思います」
ホルンさんの遠吠え「共有はかなりの策士だな・・・マジで」
木琴さんの独り言「テルミンさんがスリザサラさん投票ってどうなの。」
チェレスタさんの独り言「吊りおかしいよ。霊能が一人死んでても、普通●出てたら●優先して吊るものです。」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ウクレレさんの会話「相方おつ。 狼は狐混じりと勘違いしたものと考えると構成は
真狂―真狼。 この場合、ヴァイオリンさんが狼の確率の方が高いが、念のため吊り」
ヴァイオリンさん「ピアノさん死んだら真きめうちでいいのに吊っちゃいましたね
どのみち狼勝ちはきついですけど。。。狂人さんに期待」
ホルンさんの遠吠え「信用勝負するしかないのかねぇ・・・」
ビオラさんの独り言「【能力発動】アナタはコントラバスさんを護衛しています。」
ファゴットさんの独り言「誘導でどれだけダメにできるかだなー。2−2、真狼−真狐か真狼の形。
真噛みのつもりだろう。コントラバスさん援護で行こう。」
木琴さんの独り言「共有騙りで●発進の吊りきりってあんまないよな。」
チェレスタさんの独り言「深夜ならよかったのか」
コントラバスさんを護衛します。 >>> ビオラ <<<
ホルンさんの遠吠え「これなんて無理ゲー?」
チェレスタさんの独り言「くそ。夕方はやめとけばよかった」
ピッコロさんの念話「この展開は非常に不味い」
チェレスタさんの独り言「吊りおかしいやーん」
ヴァイオリンさん「スリザサラさんおつかれさまでした」
ピッコロさんの念話「スリザサラさんおつかれー」
スリザサラさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「スリザサラさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/05/05 18:37:29)
スリザサラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テルミンさん3 票投票先 → スリザサラさん
チェレスタさん1 票投票先 → テルミンさん
木琴さん0 票投票先 → スリザサラさん
オーボエさん0 票投票先 → スリザサラさん
ウクレレさん1 票投票先 → スリザサラさん
スリザサラさん9 票投票先 → ウクレレさん
くらりねっとさん0 票投票先 → テルミンさん
ビオラさん0 票投票先 → スリザサラさん
ファゴットさん0 票投票先 → スリザサラさん
サックスさん0 票投票先 → スリザサラさん
ピッコロさん0 票投票先 → テルミンさん
ホルンさん0 票投票先 → スリザサラさん
コントラバスさん0 票投票先 → チェレスタさん
エレキギターさん0 票投票先 → スリザサラさん
ゲームマスター「少なくとも、私の知っている よん◆2uq.bf8CiU さんは、こんな人ではないです」
ヴァイオリンさん「更新赤くなったら確信犯ですよねぇ」
ゲームマスター「本当にヒドイですよね…おかしいよ トリ騙りまでとなると確信犯だし」
ファゴットさん「3−2で、狐騙りって勘違いしてたりしてね」
オーボエさん「片方吊った後でラインみてもしょうがないでそ」
コントラバスさん「結局2−2のようだから、対抗は占わないよ」
くらりねっとさん「●→霊能の順がいいな」
木琴さん「といいつつも実際噛まれた人(占いじゃないけど)とライン繋がった霊能だけどさ。
どうすっかねぇ。」
ウクレレさん「霊能吊っておきたい。 ラインを見ても確証は得られないし、ノイズになるだけ」
チェレスタさん「霊能片方死んでてもそっちの方が情報多いの。」
テルミンさん「今日は霊能吊るよ。一方だけ残しても意味がないし。」
ホルンさん「ヴァイオリンさんのあの出方はカウンターにしか見えなかったけどね>木琴さん
対抗の●とはいえ俺が投票したのもそのせいだし
可能性としてなくはないけどさ」
ピッコロさん「狂人噛みは無いと思うんだよね。呪殺出ると狼詰むから
だからヴァイオリンさんは●だと思う。スリザサラさんが真かどうかはわからんけど」
ヴァイオリンさん「そこまでいったらもう防げませんね。。。今日はひどすぎです」
エレキギターさん「あ〜 でもピアノさん噛みは狼視点で真噛みしたっぽいかもな」
ファゴットさん「テルミンさん吊ってライン見る?霊能片方死んでるから意味無いと思うよ。」
チェレスタさん「霊能妄信するかは別として、●吊りでライン見たあと霊能吊りきりがもっともよい。」
スリザサラさん「真狼ー真狼もありそうだけど狐気をつけてねー」
エレキギターさん「霊能吊り続行ですかね。残った霊能妄信は危険。」
木琴さん「ヴァイオリンさん真霊能で、狂人噛むことで霊能を乗っとろうとした
スリザサラさん狼ってのもあるよね。」
チェレスタさん「テルミンさん吊ろう。」
テルミンさん「ピアノさん共有なら、私視点ホルンさん真だね。疑ってすまんかった。」
ゲームマスター「例えば、トリ付けようとして謝って全角#を入れてトリバレなんてのもあります」
ファゴットさん「最低だなー。霊能吊ろうか。2−2だったようだ。」
ホルンさん「はいはい、霊能完遂把握したよー>ウクレレさん」
くらりねっとさん「共有対抗でないの?」
スリザサラさん「まぁ占い残ってるならいいや」
ピッコロさん「凄い展開だなこれ。占い吊りは無しでヴァオリンさん●濃厚」
ファゴットさん◆ウクレレさん 「とりあえず、グレランしろ!! 」
間違っては無いけど、止めなきゃ。
サックスさん「てかその奇策はなんだ?本当に●ヒットしたのかな」
木琴さん「じゃーさーこれ狼にはどういう内訳に見えていたのかね。」
ウクレレさん語りと思うなら勝手にしろ!!! とにかく、今日は霊能完遂! これしかない
コントラバスさん「霊能者真ならあとは狐に注意だねー」
チェレスタさん「でも共有が●を真霊能に当ててたら切腹もんじゃん。」
ゲームマスター「かも知れませんね>ヴァイオリンさん」
ホルンさん「そりゃ、ウクレレさん真でいいだろう、対抗いないんだから」
ビオラさん「ピアノさん共有?!」
テルミンさん「奇策すぎるなw」
木琴さん「対抗ないから真だわな。」
エレキギターさん「共有対抗いないの???」
ピッコロさん「共有対抗いないの?」
くらりねっとさん「コントラさん視点人外あと1?」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でした 噛まれて良かった」
ウクレレさん難だいそりゃって、それは俺のほうが言いたいんだ!!!
スリザサラさん「共有が●あてるとかw」
ビオラさん「霊能両吊りを完遂するか、占い残りを吊るか。」
ゲームマスター「HN騙りっぽいね さすがにトリップ付きでのHN騙りまでは阻止できない;」
ピッコロさん「本当に?>ウクレレさん」
ホルンさん「なんだとwwwww」
オーボエさんウクレレ吊ればいいってことかな
テルミンさん「ホルンさん偽だと思っていたけど、コントラバスさんさんも偽かよ。
噛まれた占い真だね。」
チェレスタさん「ってことはヴァイオリンさん●はまんざらでもなかったってこと?」
コントラバスさん「共有騙り把握しました」
サックスさん「共有対抗いる?」
木琴さん「共有対抗あるの?」
ホルンさん「ふむ、対抗が噛まれたか
これは狂人の●打ちだったのかね」
エレキギターさん「ええええええ???」
スリザサラさん「これまた奇策だな」
ヴァイオリンさん「トリップとか騙れるんですか?どこかでうっかりばらしちゃったとか?」
ファゴットさん「ウクレレさん、共有?のピーとか?」
ピッコロさん「先にテルミンさん吊ってスリザサラさん吊ってみたいんだけど
その後占い全吊りでいいんじゃない」
木琴さん「なんだいそりゃ」
コントラバスさん「狂人噛みは、ある意味狼さんGJですね」
サックスさん「んー占い噛みか、真狂狐ー真狼もあるかな。」
チェレスタさん「は?」
ウクレレさん今日死んだピアノさんは共有だ!
そして俺がその相方だ!
ビオラさん「真だったんでしょうねぇ。」
くらりねっとさん「占い噛まれてますね。残り全吊りですか。」
エレキギターさん「潜伏占い喰われたー」
ファゴットさん「おはよう。占い師候補さんが噛まれたか」
ウクレレさん「おはよう。 皆さんに残念なお知らせがあります」
ヴァイオリンさん「狼にうまく●出せたからいいですけどはずしてたらどうにもならないきがしますけど。」
オーボエさん「ぼえー」
コントラバスさん「理由:無難な発言な人、投票も?気味だったので(正直言うと、楽器知らないから)」
ホルンさん占い理由:昨日、3-2になった状態からヴァイオリンさんが
俺を攻めていたと最後に発言していたのが気になった
スリザサラさんコントラさん視点で狂人が誤爆。可能性は薄いかなと見る。
ビオラさん「おはようございます。」
木琴さん「おはようございます」
テルミンさん「おはよう」
チェレスタさん「しんだ。」
ピッコロさん「おはよー」
エレキギターさん「おはよう。」
くらりねっとさん「おはよう」
コントラバスさん「占いCO: テルミンさん●(人狼)」
サックスさん「おはよう」
スリザサラさん「霊脳CO:ヴァイオリンさん●でした。」
ホルンさん「占いCO ファゴットさん○」
3日目の朝となりました。(07/05/05 18:29:54)
ピアノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピアノさんを狙います。 >>> ホルン <<<
スリザサラさんの独り言「迷ってんなぁ」
ゲームマスター「あー赤くなってしまった これトリ騙りなのかな」
ヴァイオリンさん「52戦かぁ」
ウクレレさんの会話「噛みが遅いから占いは真狼かな?」
ゲームマスター「しかし検索では52ヒット ログ見てもまともな印象なんだけどな」
ホルンさんの遠吠え「噛みは占い」
ファゴットさんの独り言「ホルンさんが真で、狐が○で黒出しならあるか。」
ビオラさんの独り言「ここは、占い護衛してみる。どうせ霊能吊られる運命。」
チェレスタさんの独り言「ピアノさん真じゃねーかな」
ホルンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「 」
ウクレレさんの会話「ごめん、返事が欲しいんだけど……」
ホルンさんの遠吠え「ファゴットに白 明日の占い」
コントラバスさんの独り言「占いCO: テルミンさん●(人狼)」
ピッコロさんの念話「ピアノさん真濃厚」
ゲームマスター「ピアノさん共有なんだよね 相方との会話もできてない感じ」
ビオラさんの独り言「【能力発動】アナタはコントラバスさんを護衛しています。」
テルミンさんの遠吠え「 」
ホルンさんの遠吠え「占い噛みたいけど守ってるかな」
コントラバスさんを護衛します。 >>> ビオラ <<<
ファゴットさんの独り言「3−1で、ヴァイオリンさんが黒の身内切りかヒットしかないか。」
ウクレレさんの会話「とりあえず、明日は霊能吊り完遂を推そうか」
ホルンさんの遠吠え「スリザリラさんも相当凄いな・・・これは厳しいかもね」
ヴァイオリンさん「おつかれさまでした」
テルミンさんの遠吠え「どうするべか」
テルミンさんを占います。 >>> コントラバス <<<
チェレスタさんの独り言「バイオリンの響きは絶妙
弦楽器は少しくらい音程違っててもそれが味になるからいい」
ファゴットさんの独り言「真狼狐−真狼。真狼狼−真狐。黒がヒットか身内切りだろうな」
ホルンさんの遠吠え「ピアノさんはかなりの策士と見た」
ゲームマスター「ヴァイオリンさんお疲れ様でした」
テルミンさんの遠吠え「うーん」
サックスさんの独り言「んーカオス。真狼狂ー真狼 真狼狂ー真狐 他」
テルミンさんの遠吠え「スリザラさん吊れるかな」
チェレスタさんの独り言「弦楽器の主役死亡」
テルミンさんの遠吠え「 」
ファゴットさんの独り言「5COなんだが。身内切りか、2騙りしかない。3騙りなら狂人は何もしない。」
スリザサラさんの独り言「霊脳CO:ヴァイオリンさん●でした。」
ヴァイオリンさん「ええええええ??共有者だし」
ウクレレさんの会話「占い騙って●出しで撤回無しは非常に悪い事をした予感」
ピッコロさんの念話「これ2騙りだね。さっさと全吊りしたい」
テルミンさんの遠吠え「おはよう
あそこから3−2になるとは思わなかったので、早くに投票しちゃってたよ。」
テルミンさんの遠吠え「 」
ピッコロさんの念話「ヴァイオリンさんおつかれー」
2日目の夜となりました。(07/05/05 18:24:58)
ヴァイオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テルミンさん0 票投票先 → ホルンさん
チェレスタさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
木琴さん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
オーボエさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ウクレレさん0 票投票先 → ピッコロさん
スリザサラさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
くらりねっとさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ビオラさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ファゴットさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
サックスさん0 票投票先 → ヴァイオリンさん
ピッコロさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ホルンさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
コントラバスさん0 票投票先 → 木琴さん
エレキギターさん0 票投票先 → スリザサラさん
ピアノさん1 票投票先 → ヴァイオリンさん
ヴァイオリンさん11 票投票先 → ピアノさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
サックスさん「ヴァイオリンさん吊り把握」
ファゴットさん「霊能ローラー。ヴァイオリンさんはホルンさんを攻めてた」
ピッコロさん「あれ霊2?」
ビオラさん「3-2なら霊能吊りでしょう。カオスオーケストラ」
ピッコロさん「霊COなのでグレランかな。この状況だと限定グレランも難しいね
普通にグレランかな」
エレキギターさん「なんだ?これ???」
くらりねっとさん「3−2とか。」
ヴァイオリンさん「対抗でないし潜伏予定だったよ
この時間帯に偽から●もらうとかひどいよ」
ウクレレさん「とりあえず、グレランしろ!! 」
チェレスタさん「よっしゃバイオリンさん吊っていいね」
ファゴットさん「非霊能CO募集。対抗もねー。」
木琴さん「どっちも狼だったりして。」
スリザサラさん「3−2げっつ」
サックスさん「対抗霊能でちゃいなー」
ウクレレさん「3-1. グレランだグレラン!」
スリザサラさん対抗霊脳CO
ホルンさん「ピアノさんはどれだけお寝坊さんな占い師なんですかw」
チェレスタさん「霊能対抗ないのー」
コントラバスさん「ピアノさんは狂人ですね、狩人さんだったらスマンねー」
木琴さん「おおおうい!」
ヴァイオリンさん霊能者CO
テルミンさん「ここでまさかの3人目とはΣ」
オーボエさん「さぁ納得のいく理由をきかせてくれ」
チェレスタさん「ヴァイオリン吊ろう吊ろう」
くらりねっとさん「挨拶早い人が霊能なら噛まれる前に出てきて欲しいな」
ビオラさん「ピアノさん?!潜伏」
木琴さん「で、コントラバスさん的には狂人の●出しになるのか。」
サックスさん「お、お、お、お、お、おせえ」
スリザサラさん「なんかきた。CO早めによろしく」
ヴァイオリンさん「霊能や共有のCOがないなら気合でステルス気味探すよう心がけようね」
ファゴットさん「おっと。ヴァイオリンさんのCO待ち。」
チェレスタさん「でも○からだな」
ピッコロさん「何か出てきた。せっかく電子楽器吊りでも推そうかと思ったのに!」
ウクレレさん「なんだこの占いは!?」
木琴さん「おおうい!」
チェレスタさん「なんだとーー」
ピアノさん「占いCO!ヴァイオリンさん●でした」
サックスさん「ナッパ!よけろーーーーーー!」
くらりねっとさん「もう今日は霊能でない感じかな。」
ホルンさん「共有は潜伏でも出てきてもいいですよ
霊能は出てきて欲しいかな、○進行なら潜伏する意味無いから」
テルミンさん「霊能は潜伏するなら吊られるなよ。吊られそうなら素直に出て来いよ。」
コントラバスさん「私は引きは悪い占いですヨ>共有者さん、霊能者さん」
ファゴットさん「霊能さんは、騙りの数を見たいから出たほうがいいと思う。」
木琴さん「いやくらりねっとさんが居たか・・・。」
ビオラさん「俺ごと撃てーーごはーーん!」
木琴さん「カタカナランだけやっとけば村は勝てる。」
オーボエさん「2-0で○進行なんだから話すことねーよ
沈黙しちゃえ」
ピッコロさん「失敬だな!!!>ビオラさん
せっかくオーケストラ村なんだから打楽器ラン管楽器ラン弦楽器ラン電子楽器吊りとかしたいけどどう?」
エレキギターさん「わかるw ピッコロさんなのに青なのかよwと」
ヴァイオリンさん「カタカナばっかりで発言がみにくくなってうっかりがあるかもだから
共有者はできればCOがいいね」
ウクレレさん「霊能は……出たほうがいい気もするが、お任せで
でも、ギリギリでCOはやめてよ」
サックスさん「クリリンのことかーーーー>ビオラさん」
ホルンさん「言えない、どれが打楽器でどれがそうでないか分からないなんて言えない・・・」
ファゴットさん「3文字でピとビだからじゃない?でも普通は間違えないと思うけど。」
テルミンさん「2−0ねぇ。今のところ、コントラさんが信用高いな。先に出たし。」
ビオラさん「◆ピッコロさん←どうしても笑ってしまう。」
木琴さん「英語とかも混ぜた方がいいよね。」
サックスさん「俺は霊能じゃないYO」
コントラバスさん「ソンルイ把握」
エレキギターさん「打楽器ランしようぜ〜」
木琴さん「そうなると思って漢字にしときました。>ウクレレさん」
スリザサラさん「ホルンさん対抗見てからのCOではなさそうね」
ホルンさん「あ、本当だ。俺恥ずかしい><; >サックスさん」
ピッコロさん「ホルンさん被ってないよ
共有初日ならCOお願いしますね!それ以外は霊能さん含めてCOお任せ」
ヴァイオリンさん「ホルンさん占った人覚えてないのですな」
ウクレレさん「ってか、全員横文字で超見にくい」
ファゴットさん「チェレスタさんは、COがないと危ない気がする」
ビオラさん「○頂きましたので、2日目は安心して演奏できますね♪」
サックスさん「かぶってませんね>ホルンさん」
チェレスタさん「チェレスタ悪くない チェレスタおもしろい楽器ヨー」
テルミンさん「2−0把握。もう占い候補いませんか?」
エレキギターさん「おはよう。」
ファゴットさん「おはようございます。テルミンさん。良かったですね。呪殺されてなくて。」
くらりねっとさん「オーボエは音合わせを頼むよ」
ホルンさん「ありゃ、対抗と占い先が被ってら」
ピッコロさん「さあチェレスタさんから吊ろうか」
ウクレレさん「占い2?」
チェレスタさん「負け犬のオーボエー」
ヴァイオリンさん「おはよう」
テルミンさん「おはよう」
オーボエさん「ぼえ〜」
コントラバスさん「おはよー」
サックスさん「おはよう」
ビオラさん「おはようございます。」
チェレスタさん「おはよ」
ウクレレさん「おはよう」
ホルンさん「占いCO ビオラさん○」
スリザサラさん「おはようございます。」
くらりねっとさん「おはよう」
ピッコロさん「おはよー」
コントラバスさん「占いCO: ピアノさん○(村人)」
木琴さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(07/05/05 18:17:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホルン <<<
ファゴットさんの独り言「噛み遅いし」
ファゴットさんの独り言「遠吠え13だし」
ファゴットさんの独り言「あー。狼3かー。不慣れがいそう」
ヴァイオリンさんの遠吠え「占いCO ファゴットさん○
ここで呪殺のときだけでます」
ホルンさんの遠吠え「真の信用が上がるのは辛いけど、霊能みちずれに出来るからねw」
ウクレレさんの会話「COは○進行だったら片方が出るって事で」
ヴァイオリンさんの遠吠え「じゃあそれでいきましょう
ただしテルミンさんかあたしが●もらう可能性ありますので
朝ちょっとだけ様子見てどっちかが●もらってたらカウンターで
出るのがよくないでしょうか?」
コントラバスさんの独り言「占いCO: ピアノさん○(村人)」
テルミンさんの遠吠え「了解です>ホルンさん」
ホルンさんの遠吠え「万が一、初日に真に●打たれたりしたら
カウンターで霊能COでもして下さい
まぁ、しないでそのまま吊られるという手もありますが」
ウクレレさんの会話「もう一回、よろしく」
テルミンさんの遠吠え「念のために、霊能COする準備しておきます」
ホルンさんの遠吠え「潜伏苦手なので、占い騙り希望
信用勝負ではなく俺は偽占いという方向で、囲いは無し
真占いが分かったら即噛みで行きたいです
だから仲間達は潜伏で村能力者を探しつつグレランを頑張って欲しい

噛み実行は俺で、噛みは遅めにします
噛みたい所があれば言って下さい

・・・この作戦で逝こうと思うんだがどうだろうか」
木琴さんの独り言「よろしくGM」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これは互角の戦いが期待できそう」
ホルンさんの遠吠え「GMさんもよろしくねー」
エレキギターさんの独り言「満月さんよろしくー」
ファゴットさんの独り言「狼が占い騙りするなら潜伏するよ。」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ピアノさんを占います。 >>> コントラバス <<<
ヴァイオリンさんの遠吠え「ズサーと話題のテルミンさん これはぴんち
GMさんよろしくおねがいします」
サックスさんの独り言「村人が好きです」
ピッコロさんの念話「ピッコロが大魔王として君臨してやるわ。フハハハハ」
スリザサラさんの独り言「スリザサラは神を呼び出すための楽器だそうです。」
ファゴットさんの独り言「パンダにならないだろうな。」
チェレスタさんの独り言「よろしく」
テルミンさんの遠吠え「呪殺されなくてよかったわw」
ホルンさんの遠吠え「べ、別に貴方達と仲間になれたのが嬉しいって訳じゃ
ないんだからね!か、勘違いしないでよね!」
チェレスタさんの独り言「ピアノさん仲良くしようぜ」
ビオラさんの独り言「狩人ー難しいねぇ」
ゲームマスター「■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 」
ヴァイオリンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ウクレレさんの会話「よろー。 最近共有が多い」
テルミンさんの遠吠え「よろしくです」
ピッコロさんの念話「GMさんよろしくー」
ホルンさんの遠吠え「狼よろしくー」
ピッコロさんの念話「そして狐」
エレキギターさんの独り言「むらびとん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/05/05 18:14:07)
スリザサラさん「近未来的だな>テルミン」
ビオラさん「いつの時代だよw>スリザサラって良く出土したよな。」
ファゴットさん。oO○(絶対呪殺だよね、にひひひひ)
チェレスタさん「よく考えたらテューバがおりません」
ゲームマスター「OK、揃いましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
サックスさん「すごいのが出てきた、変わった楽器ですね」
ゲームマスター「おーそなんだ>ビオラさん」
ファゴットさん「そんなことは、ないです。テルミンさん。皆さんを信じてください。」
ゲームマスター「@1」
ビオラさん「体鳴楽器>スリザサラ」
サックスさん「テルミン検索したら、」
ゲームマスター「@3」
テルミンさん「私、一人だけ電子楽器じゃん、呪殺されそーwww」
ゲームマスター「スリザサラって初耳だなぁ 打楽器系みたいね」
スリザサラさんスリザサラは、長さ28センチの板に両方に刻み目を入れており、その部分を茶せん状の竹ですり合わせて音を出す楽器として使われました。
打楽器・・・なのか?
ゲームマスター「揃いましたので、12分で更新確認を取ります」
ピッコロさん「とりあえずテルミン吊ればいい気もする」
ウクレレさん「あの、縁日のピロピロは楽器なのかな?」
ビオラさん「初日は打楽器ランでしょう。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです CNを楽器名にしてねー」
さんがヴァイオリンに名前を変更しました。
サックスさん「なんか知らん名前ばっかりだー」
ヴァイオリンさん「よろしくおねがいします」
スリザサラさん「俺って何楽器だったっけ・・・」
チェレスタさん「フ・・フフフ・・・」
テルミンさん「>◆ゲームマスター「揃いましたので、赤い楽器は調律に出しますね」
激しくワロタwww」
さん」が村へやってきました。(07/05/05 18:10:27)
ゲームマスター「他の方は更新順調です ありがとうございます」
チェロさんがチェレスタに名前を変更しました。
ビオラさん「弦楽器チーム頑張ろうぜ!」
ゲームマスター「トランペットさんまた次回ノシ」
ピッコロさん「弦楽器ランでしょ」
ピアノさん「よろしくおねがいします」
トランペットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃いましたので、赤い楽器は調律に出しますね」
ウクレレさん「初日は管楽器ランにしようか」
かりさんがエレキギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピアノさんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ OKです」
ピアノさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:08:49)
エレキギターさん「よろり」
シンバルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10ヒットですが、村番号の飛びが大きくて本人確認が難しいです
これが自分ですと証明できる村番号があれば、2〜3挙げて下さいな>チェンバロさん」
かりさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:08:03)
ビオラさん「テルミン吹いた」
チェンバロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
カスタネットさんがテルミンに名前を変更しました。
サックスさん「バアチャン?オレオレ、なんかファゴットにぶつかってさ。」
ピッコロさん「吹奏楽器最強伝説」
チェレスタさん「某tubeとかでBassoonって検索かけると音が聴けるぜー」
ゲームマスター「緑仮さん・コントラバスさんいらっしゃいませ お二方ともOKです」
チェンバロさん「10戦くらいはやってると思ったが・・・」
さんがホルンに名前を変更しました。
ファゴットさん「弦楽器が増えてきた」
ゲームマスター「黄仮さんは戦績不足ですので、また次回お願いしますね」
ウクレレさん「ファゴット詐欺は霊感商法の臭いがしてきます」
テルミンさん「初日犠牲者さんが指揮者で、突然亡くなるから大慌てだと思った」
コントラバスさん「ずさよろー」
鉄琴さんがスリザサラに名前を変更しました。
ホルンさん「よろしくねー」
コントラバスさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:05:46)
さん」が村へやってきました。(07/05/05 18:05:39)
くらりねっとさん「よい指揮を期待する」
さんがチェンバロに名前を変更しました。
三味線さんがビオラに名前を変更しました。
チェンバロさん「よろしくお願いします」
サックスさん「新手のオレオレ詐欺>ウクレレさん」
さん」が村へやってきました。(07/05/05 18:04:46)
ピッコロさん「指揮者はGMさんじゃないの?」
ウクレレさん「ファゴットって何?CO」
フルートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「はい、指揮者はGMです」
フルートさん「はい、わかりました。」
チェレスタさん「これでおk」
ゲームマスター「別CNとして認識できれば問題ないかなっとGMは思ってます>バスーンさん」
くらりねっとさん「指揮者はいないのか?指揮者はGM?」
バスーンさんがチェロに名前を変更しました。
テルミンさん「ピアノ とか バイオリン とか、普通のがあるじゃないですか。」
ゲームマスター「フルートさんは戦績不足ですので、また次回お願いしますね」
チェレスタさん「実質ファゴット奏者二人いるけど、英語圏と仏圏での呼び名で分かれてるのはセーフ?」
さんがピッコロに名前を変更しました。
ピッコロさん「この流れだとCN難しいな」
フルートさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:02:32)
オーボエさんがファゴットに名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ OKです CNを楽器名にしてねー」
チェレスタさん「ファゴットはコントラしか空いてないぜ。」
ファゴットさん「ファゴットだと、マイナーになるけど、のだめチックだしいっか。」
オーボエさん「む。」
ゲームマスター「オーボエさん・サックスさんいらっしゃいませ お二方ともOKです
オーボエさんはCN被りになるので変更よろしくねー」
ファゴットさん「む。」
ピッコロさん「こんにちはー」
テルミンさん「オーボエさんダブり〜 ここでファゴットとかにするとアレかもwww」
さん」が村へやってきました。(07/05/05 18:01:14)
チェレスタさん「オーボエ二重奏」
サックスさん「よろしく」
オーボエさん「ノノ」
サックスさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:00:53)
テルミンさん「2人の弦楽器きたわぁ〜♪」
ファゴットさん「ノノ」
オーボエさん」が村へやってきました。(07/05/05 18:00:31)
ゲームマスター「三味線さんいらっしゃいませ OKです」
ビオラさん「よろしく〜」
ウクレレさん「唯一の弦楽器がウクレレか……のだめを超えるか微妙なライン」
三味線さん」が村へやってきました。(07/05/05 17:59:46)
チェレスタさん「ビオラやる人は変人だから」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(言い忘れた」
テルミンさん「打楽器4・管楽器4・弦楽器1
オケ村なのに圧倒的に弦楽器不人気でワロスw」
ゲームマスター「トランペットさんOKです」
ゲームマスター突然死やリア狂が出没しているので、この縛りをかけています ご理解下さい
集まるまで時間を要すかも知れませんので、まったりお待ち下さいな>ALL
トランペットさん「よろしく」
トランペットさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:57:42)
かりさんがくらりねっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんOKです CNを楽器名にしてねー」
ゲームマスター「トリ必須ではありません しかしトリなしの場合は、
本人特定ができない場合は退出して頂くルールとなっております」
くらりねっとさん「こんにちは。」
タップ靴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:53:41)
ゲームマスター「うん、HNだとえらい数がヒットしてしまうんです>タップさん」
タップ靴さん「要トリ?」
テルミンさん「ウィンドチャイムさんもすごいところ名前にしてきたと思ったけど、タップ靴さんもすごいなΣ」
タップ靴さん「あ、もしかして数的に駄目カナ」
ゲームマスター「タップ靴さんはトリなし検索で相当数ヒットしてしまい、特定ができません
これが自分ですと証明できる村番号があれば2〜3教えて下さい」
タップ靴さん「こんこん」
ピッコロ(大魔王)さんがウクレレに名前を変更しました。
タップ靴さん」が村へやってきました。(07/05/05 17:50:48)
ハウゼさんが鉄琴に名前を変更しました。
ゲームマスター「ハウゼさんOKです CNを楽器名にしてねー」
チェレスタさん「弦楽器 不人気ね」
オーボエさん「あざーす」
ゲームマスター「139と出ました>オーボエさん」
ゲームマスター「かりさんOKです シンバルさんは戦績不足ですので、また次回よろしくです」
オーボエさん「GMさん オレ何戦ですかね?」
かりさんがピッコロ(大魔王)に名前を変更しました。
シンバルさん「よろしくおねがいします」
スリザサラさん「あ、ミスった」
ハウゼさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:48:11)
ゲームマスター「木琴さん・オーボエさんいらっしゃいませ OKです」
ウィンドチャイムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ウィンドチャイムさん「わかりました。」
ウクレレさん「よろしくー」
シンバルさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:47:11)
かりさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:47:05)
ゲームマスター「ウィンドチャイムさん戦績不足ですので、また次回よろしくです」
オーボエさん「オーボエです」
オーボエさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:46:52)
木琴さん「よろしくおねがいします。」
さんが木琴に名前を変更しました。
ウィンドチャイムさん「こんにちわ。」
さん」が村へやってきました。(07/05/05 17:45:48)
ウィンドチャイムさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:45:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ お二方ともOKです」
チェレスタさん「よろしく」
バスーンさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:42:16)
テルミンさん「よろしくです」
カスタネットさん」が村へやってきました。(07/05/05 17:41:07)
ゲームマスター「まったり待ちます 検索に時間がかかる場合もありますが、ご了承下さい」
ゲームマスター【10戦↑コテ限定・普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村は、コテ(固定ハンドル)で10戦以上の経験者限定の普通村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
戻る