過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なっちゃん
かりんとう ◆d2hCxOK7H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロールシャッハ
ばれんしあ ◆ycDKV.3ZYU
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイギス
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
戸田
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
プラチナ ◆ChikovKGmY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
焼鳥 ◆YMCA1oGLbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎧鳥
みぞれ味 ◆Z62vLQg7tM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムガ虎
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
メガンテおおかみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
カオス ◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
知恵留先生
dwell ◆Ezi8TjzpBo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペケ猫
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
POM
kari ◆RNSK/2Watg
[狩 人]
(生存中)
 
 
満月
りる ◆MAO/HowWY2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【20戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 32427番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
紫陽花さん「ペケ猫さんごめんなさい〜
あたしが天然でした〜 GMさん村たてありがとうございましたー」
紫陽花さん「見直したら吼え22だしww」
ゲームマスター「キコエナーイ(゚д゚∩)>ムガ虎さん」
戸田さん「GMさんみなさんおつかれー」
ムガ虎さん「GMさん村建てお疲れ様です。だけどまた村勝ちじゃないような気しまs(ry」
ゲームマスター「展開はもちろん、皆さんのRPでも楽しませて頂きました
参加して頂きました皆さん、最後までお疲れ様でした ではではノシ」
ゲームマスター「さらっとなにをw>ロールシャッハさん」
アイギスさん「では村立て感謝でありました」
ロールシャッハさん「ってことでオツカレサン(=゚ω゚)ノ」
鎧鳥さん「狼陣営、まとまっててやりやすかったです〜
狂人さんも、いいとこで●出してくれてw
ではでは、GMさん 村立てありがとうございました〜」
アイギスさん◆アイギスさん 「さあ狼視点ロールさん狐かもとか悩むでありますねー」

これはヴァルターさん吊る前の発言だと弁明しておくのであります(´・ω・`)>ツッコミ入れた人たち
ロールシャッハさん「う〜むでも最終日きてても負けてただろうなククク
いけないのはJDKが人外じゃなかったことだぜククク」
ヴァルターさん「狩人さんはそこ守っただけすばらしいと思いますよ >POMさん
では、GMさんありがとうございました」
POMさん「霊能は一度も護衛してない」
知恵留先生さん「ちなみに生きていたらはにぼうさん指定でしたけど霊能吊りはなかったですね。」
はにぼうさん「ロールさん噛みを実行して狩人生存が分かった時にドキドキしちゃったすよ
GMさん、村建てありがとっしたー!」
紫陽花さん「先生は指定GJでしたよ〜
すごく吊り難い狼と思いました〜」
POMさん「ペケ猫護衛で失敗」
ヴァルターさん「誤字 反省します。」
なっちゃんさん「乙彼でした」
ハウゼさん「GM様 村建てありがとうございました」
鎧鳥さん「はー 最後まで狩人と狐の影におびえてました
狐さんはそんなところに居たんですね」
ヴァルターさん「お疲れさまでした、初日のアヤシさは反芻します」
なっちゃんさん「存在価値のない共有でサーセン orz」
ロールシャッハさん「う〜む、しゃあないかククク(´Д`;)」
ペケ猫さん「霊能狼なんだ。。」
知恵留先生さん「皆さんお疲れ様でした。リードできなかった共有の責任ですね。ごめんなさい。」
POMさん「残念。霊能偽だ」
ハウゼさん「お疲れ様でした〜」
ムガ虎さん「お疲れ様ですーこれは厳しかったー」
永遠に大学生さん「お疲れ様でした、狼さんおめでとうございます。GMさんありがとうございました。」
ヴァルターさんごめんなさい 戦犯CO
紫陽花さん「お疲れさまでしたー
狼ちーむおめでとうー」
はにぼうさん「おつかれ
って無理ー はにぼうさんRPきついっっすねー」
アイギスさん「乙でありました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
鎧鳥さん「おつかれさまでしたー」
戸田さん「おつかれー狼GJ!」
ペケ猫さん「ぎゃー・・・」
人 狼」の勝利です!(07/05/12 22:13:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロールシャッハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケ猫さんを護衛します。 >>> POM <<<
ロールシャッハさんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
ロールシャッハさんの独り言「ただやっぱり昨日二人とも俺吊りにこようと思ってた感じだよなククク」
戸田さん「いけ!」
ゲームマスター「噛みさえ成功すれば狼勝利 シビレますね」
鎧鳥さんの遠吠え「ロールさん噛みます 変態護衛だけはやめてね。狩人さん。」
ロールシャッハさんの独り言「てかなんで狼はこんな咬みしたんだろう、言っちゃって少し怪しくなった感じはするなククク やはり発言するべきではなかったなククク」
ゲームマスター「あーダメか ○が残ってるんだね」
紫陽花さん「狩人はロールさん村認定していたし・・」
アイギスさん「終わって無い時点で狐いないのには当然気付いたであります」
知恵留先生さん「ロールさん噛みになってGJ来れば村勝ち確定ですけどね」
ヴァルターさん「POMさんがんばれ! 吊られてしまった俺の分がんばってくれ・・・」
永遠に大学生さん「POMさんは霊能疑ってましたよ、少なくとも昼間は。」
ゲームマスター「GJくる可能性あると思うなー 私なら完全グレー護衛する」
ロールシャッハさんの独り言「明日どう考えてもペケ猫さん咬みだろうなククク」
はにぼうさんの遠吠え「勝利の噛み、お任せします」
永遠に大学生さん「でもローロシャッハさん噛めばまず無理でしょうねー。」
ムガ虎さん「狩人が最後の勝負だ!」
アイギスさん「いやだからロールさん狐でヴァルターさん吊ったら負けるという話であります」
ハウゼさん「狩人は霊能ガチだと思うよw
だからGJは期待できない」
はにぼうさんの遠吠え「完グレのロールさんを噛めば、ほぼ護衛は無いかと」
永遠に大学生さん「お疲れ様でした。」
ロールシャッハさんの独り言「霊能偽なら狼だろうけどなククク」
紫陽花さん「ロールシャッハさん護衛がいいかな〜」
鎧鳥さんの遠吠え「絶対護衛しないところって、どこだと思います?」
ペケ猫さんの独り言「ミスったか?」
ロールシャッハさんの独り言「なんとか残ったけどなククク」
戸田さん「あとはGJ出されなければいいだけ」
紫陽花さん「ヴァルターさんお疲れさま」
ムガ虎さん「お疲れ様です。すべては初日霊能が・・・!」
永遠に大学生さん「悩みませんよー。夜が来た時点で狐いないこと確定なので。問題はPOMさんとペケ猫さんどっち噛むか悩むくらいです。」
知恵留先生さん「ここでGJ来たらひっくり返せそうだと思います。」
鎧鳥さんの遠吠え「勝ちましたねー よかった」
戸田さん「ヴァルターさんおつかれー」
はにぼうさんの遠吠え「勝ち」
ヴァルターさん「しんだ ごめん」
知恵留先生さん「今日ヴァルターさん吊りなら狐いないの確定ですよ>アイギスさん」
7日目の夜となりました。(07/05/12 22:09:57)
ヴァルターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
POMさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → ヴァルターさん
鎧鳥さん0 票投票先 → ヴァルターさん
はにぼうさん1 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん5 票投票先 → はにぼうさん
ペケ猫さん0 票投票先 → ヴァルターさん
ムガ虎さん「んまーしょうがない。きつい展開だったしなー」
紫陽花さん「あらー外した・・でも難しいですよね」
アイギスさん「さあ狼視点ロールさん狐かもとか悩むでありますねー」
POMさん「了解」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>みっくさん」
ムガ虎さん「誰だと思ってたんだwwムガは普通のムガ騙りムガよー」
ロールシャッハさん「俺が狼ならこんなきっつい咬みはしねぇなククク」
ヴァルターさん「指定変えてくれ、まじめに。 はにぼうさん吊らないと思う壺だ」
はにぼうさん「満月さん真の真狂−真普通構成ならペケ猫さん、POMさんを噛むべき
それが無く、揺れるかもしれない村人の思考を霊偽に導く作戦
と見るよりは、真狂−真構成ではないと考えるべきさね」
ヴァルターさん「どうみてもロールシャッハさんの位置が一番安定している。
「今日吊る予定の2人を両方吊れば勝ち」という位置だからな。
狼だからこそだ、この位置は。俺が狼ならもうちょっと上手く噛んでる」
紫陽花さん「だけど村人いい感じですね〜」
戸田さん「ペケ猫さんGJ!」
ペケ猫さんヴァルター吊り
POMさん「霊能偽で考えてるし、真でも完全グレーに狼2で計算合うじゃん」
ペケ猫さん「3残りで狐噛んだらみっくが指定とかだったと思うな。」
ヴァルターさん「ロールシャッハさん狐だと、残り1の狼どこにいくのさ? >POMさん」
紫陽花さん「ムガ虎さんよく見たら漢祭りさんだしww」
鎧鳥さん「私は、ロールシャッハさんは村っぽいって思ってるんですよね
初日の、なっちゃんさんとのかけあいとか見てると。」
ロールシャッハさん「まあ昨日の永遠さん咬みが少し変すぎるんだよな。なんで咬む必要があったのかがよくわからんククク 霊能偽を考えろというような咬みに見えるが、それを装った咬みかもなククク」
みっくさん「じゃ、そろそろ落ちます、おつかれ〜!」
知恵留先生さん「それよりは、なっちゃん吊りで霊能●出したら霊能破綻ですよね>相方
霊能の共有トラップ見たかったですかねぇ。」
POMさん「ロールシャッハさんが狐なら、吊れるだろうとタカ括ってた狼に思い知らせたい」
ペケ猫さん「お願いされちゃった・・・w
俺は永遠さんと100%狼だと思っていたのにな。
考えるからちょっと待ってて。」
はにぼうさん「真狼−狂で、満月さんが噛まれたなら紫陽花さん●か
ロールさんが囲われて直後に噛みは分かり安すぎるので1手待ったか・・だ」
ヴァルターさん「ロールシャッハさんが狼なのに、非常にイヤな位置にいるんだよ
俺が○貰って選ぶ側だったら絶対残す位置だからな・・・」
みっくさん「ちょw >アイギスさん」
鎧鳥さん「私、ペケ猫さん、POMさんの三人で協議するのがよさげかな」
なっちゃんさん「結果見ると、両吊りされたほうがよかったになりますね(´・ω・`)」
POMさん「ペケ猫さんにお願いしたい。」
ゲームマスター「の、じゃない に、ね」
ムガ虎さん「ああ確定○いたのね。なるほど。」
ゲームマスター「アイギスさんの座布団1枚 っ◆」
ヴァルターさん「はにぼうさんはみんなが知ってるはずの「自分以外の満月さんのグレーが全員狼」ってところに突っ込まなかったんだよね。
これはB残りで勝ち確信した狼に見えるだろ、というか見てくれ」
POMさん「鎧鳥さん信用してないし」
ロールシャッハさん「ペケ猫さんが指定するべきだな、ヴァルターさんとはにぼうさん吊れば勝てるけどなククク」
紫陽花さん「狩人は確定○護衛ではないでしょうか〜
わかりませんが〜」
永遠に大学生さん「お疲れ様でしたー」
ペケ猫さん「ランするとまずいよ。
それで狼票2集まるくらいなら指定した方がまし。」
POMさん「霊能偽で狂人で考えてみると、
占いに狼。狼なら占い噛むつもりなら囲いにくいだろうということで」
アイギスさん「アドバイス料は金貨三枚であります」
はにぼうさん「俺視点では残ったロールシャッハさんと、ヴァルターさんを吊れば終わりなんだが」
鎧鳥さん「えっと 指定入れるべきでしょうか 村が一人だけならなびいても、
なんとか引き分けに持ち込めますが。」
ムガ虎さん「おつかれさまですーPOMさんどうしたんだ?」
永遠に大学生さん「ペケ猫さんじゃないですか?私が狩人でもそこ守るし狼でもそこ噛むと思います。」
知恵留先生さん「お疲れ様でした。
相方あのまんま乗っ取ってもよかったかもですね。」
みっくさん「共有さんいらさー」
紫陽花さん「知恵留先生さんお疲れさまー
GJでしたよ〜」
ロールシャッハさん「まあ霊能に聞く、俺を疑ってるかいククク」
ペケ猫さん「今日も指定が必要だったりする?」
みっくさん「むむ、そういえば私の周りもみーんなトリップ………またつけなきゃw
助言ありがと! >アイギスさん」
POMさん「ヴァルター はにぼう でランしたい」
ヴァルターさん「ロールシャッハさんとはにぼうさんは全力で俺を吊りにくるはずだぞ。」
ゲームマスター「知恵留先生さんお疲れ様でした 指定GJでした」
ハウゼさん「?!
狩人はどこを守った?」
ペケ猫さん「おはよ。指定GJだったのかな〜。」
戸田さん「知恵留先生さんおつかれー」
鎧鳥さん「霊能CO みっくさん● 共有指定GJです」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
POMさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはようククク」
はにぼうさん「おはよう」
戸田さん「POMさんかんでー」
7日目の朝となりました。(07/05/12 22:04:26)
知恵留先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知恵留先生さんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
アイギスさん「GWとか荒らしがひどくて最近また治安対策としてトリ限定村増えてるのでありますよ」
永遠に大学生さん「私生きてたらみっくさんの代わりに処刑される自信ありましたけど狐狙いで噛まれましたかねー」
ハウゼさん「満月さん ミニストップで何を買ってきたの〜?
もしかして・・・・
トイレを借りに行っただけとか?!」
紫陽花さん「霊能が噛まれなくても護衛対象ではあるので判断が難しいんですよね。
こういう乗っ取りを見ると不安定な人数の霊の場合護衛は外して噛まれた方が安心というのはありますね〜」
ペケ猫さんを護衛します。 >>> POM <<<
アイギスさん「グレー噛むと確かに怪しいけれど、いない狐におびえて仲間吊った以上吊り増えると痛いでありますよ」
ロールシャッハさんの独り言「まあ負けるだろうけどククク」
鎧鳥さんの遠吠え「○か、共有噛みます もうちょっとログ見てから決めます」
ロールシャッハさんの独り言「もし俺に指定が来たら言う、それだけだなククク」
ロールシャッハさんの独り言「すげえ昨日の咬みが変だよなぁやっぱククク
でも現状況はどうしようもないなククク」
みっくさん「トリップは……一応あるけど、トリップ必須村、あんま見かけなくなったし…ね。 >アイギスさん」
鎧鳥さんの遠吠え「んー それだと、どうにもならない状況になってしまいません?」
鎧鳥さんの遠吠え「と思ったんですが、どうでしょう?」
はにぼうさんの遠吠え「ロールさん、ヴァルさんが狩人でGJ発生してCOされたら終わるかな
ペケさんかPOMさんを噛んでみたいかも」
ロールシャッハさんの独り言「なんで永遠にさんが咬まれたのかがねぇ、あんまり追求したくないところなんだけどなククク」
ゲームマスター「ロールシャッハさんが真実に気づき始めたかな…?」
鎧鳥さんの遠吠え「ここでさらにグレ噛みは、あまりに怪しいですし。」
みっくさん「何で私が狼だとバレたんです?」
戸田さん「狩人さえ噛めれば一回吊りミスで終わりだから勝てる気がするな
逆に一回吊り増えると結構厳しい」
永遠に大学生さん「お疲れ様でした。」
ロールシャッハさんの独り言「俺が吊れないことが条件は辛いぜククク
てか霊能乗っ取りを考えたくなってくるぜククク」
知恵留先生さんの会話「間違えていたらホント申し訳ない」
アイギスさん「メガンテおおかみさん久しぶりに見たであります
トリップは結局やめたでありますか」
鎧鳥さんの遠吠え「共有噛みでGJ起こさせるのがベストですね」
ヴァルターさんの独り言「ロールシャッハさんとの1対1は勝てる気がしない」
紫陽花さん「みっくさんお疲れさまでしたー」
ムガ虎さん「お疲れ様です。粘るみっくさんかわいいw」
はにぼうさんの遠吠え「みっくさん乙っす!」
ゲームマスター「あ、そのひとこと嬉しいかもw>しんだー」
鎧鳥さんの遠吠え「で、狩人生存してるっぽい」
ロールシャッハさんの独り言「さて、まいったねククク」
みっくさん「しんだー」
ゲームマスター「みっくさんお疲れ様でした」
知恵留先生さんの会話「私は・・・あっていたのでしょうか?」
戸田さん「みっくさんおつかれー」
鎧鳥さんの遠吠え「みっくさん、おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(07/05/12 21:59:23)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
POMさん0 票投票先 → みっくさん
知恵留先生さん0 票投票先 → みっくさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → みっくさん
鎧鳥さん0 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん1 票投票先 → みっくさん
みっくさん7 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん0 票投票先 → みっくさん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
紫陽花さん「霊能は●出した方がよかったのではー」
みっくさん「はにぼうさんあやしいのにー」
ペケ猫さん「叩いたりなんてしないよぉ。」
ヴァルターさん「みっくさん視点無駄吊りどころじゃないだろ、負ける場面なのに」
知恵留先生さん「致命的というか詰むんでは?>みっくさん
霊能乗っ取りはあっても辛いから考えたくないなぁ。噛みもそれっぽくないし。」
はにぼうさん「この霊を信じるなら狐を考えると自分が狐になってしまうぞ>鎧さん
満月さん視点で詰みに近づく噛み方、霊偽も頭をよぎっている」
紫陽花さん「明日は確定○の狩人か共有噛みでしょうか〜」
鎧鳥さん「四人それぞれの、て意味です。」
ペケ猫さん「真狼ー狂はあると思っているよ。偶数だと関係ないけどね。」
ロールシャッハさん「てか居ないな狐は、占い初日じゃない限りなククク」
みっくさん「共有は指定変更よろー
ここでの無駄吊りは致命的だよー!!」
知恵留先生さん「えっと指定外れてたら申し訳ないです。負けたら村全体的に指導できなかった私の責任で叩いてもらって構いません。 今日はみっくさん吊りでいきます。」
ペケ猫さん「まあ霊能を妄信するという根拠もないんだけどね。
しかしここで狼霊能考えても無駄なのでしゃあないか。」
鎧鳥さん「ああ、そうか 四人の視点からだと、狐が居ないこと確定でしたね」
ロールシャッハさん「狐残りは考えれない状況だと思うぜ。狼3残ってるんだから狐居るんだったら村勝ちはねぇぜククク」
ゲームマスター「指定GJ 最も吊りづらいとこな気がします」
ヴァルターさん「ってことは狐もいないのか。 みっくさんは確実に狼だ、大丈夫」
紫陽花さん「知恵留先生さんGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJ」
みっくさん「村人だよー」
鎧鳥さん「はにぼうさんって、全然狐残りは考えないんですね
なんか、あやうい考え方。
確かに、考えたくもないことですけど。」
POMさん「そこに狼3がいてグレーを狐探しで噛むのか?すごいな」
みっくさん「わー」
ムガ虎さん「みっくさん指定キタ・・・ww」
知恵留先生さん「COあるんならどうぞ」
ロールシャッハさん「てかはにぼうさんはずそうと思ってたのになククク
昨日の共有噛みの発言少し村っぽいと思ってたのになククク」
はにぼうさん「今日噛まれた人を考慮していなかった>POMさん」
ヴァルターさん「鎧鳥さんを信じて、占いを満月さんで決め打つと俺視点みっくさんはにぼうさんロールシャッハさんで終わり・・・」
ムガ虎さん「みっくさんは初日吊らないと駄目w後半消えるから・・・」
知恵留先生さん「指定:みっくさん」
ペケ猫さん「なっちゃんの遺言のヴァルター辺りから吊るー?」
知恵留先生さん「はにぼうさん村人で決めうとうとしてるんだけどおかしい私?」
POMさん「満月さんのグレー4だよ?
  はにぼう
  みっく
  ヴァルター
ロールシャッハ」
みっくさん「決め撃てたら苦労はしないよー」
はにぼうさん「永遠さんは噛まれたので
グレー:ロール、ヴァル、みっく、はに、
一人を村人で決め撃てるなら詰みさね」
紫陽花さん「余裕なくなるとみっくさんタイプは吊りにくいんですよね〜」
ヴァルターさん「あれ、ってことは俺狼3がわかってるのか・・・?」
ペケ猫さん「これグレー4人だよなあ。
すごい精度になりそうだよねえ。
もぅ。。これで外したらどうするんだよぉ。」
POMさん「狼チックだと思ったのにね」
鎧鳥さん「濃厚じゃないです 3残り、です 狐も残ってたら絶望だけど
むしろ残ってる方がつけいる隙があるといえるんか」
ロールシャッハさん「てかグレー4で俺以外吊れれば勝ちじゃねぇかククク
霊能乗っ取りなら完敗だけどなククク」
知恵留先生さん「指定します。2分すぎに言います」
ゲームマスター「みんなRP上手いよねぃw 推理しながらできるのがスゴイ」
ムガ虎さん「お疲れ様ですー」
ムガ虎さん「ム、ムガはこんなおいしいキャラだとは思わなかったムガ!あえて呪殺されたかったムガ」
はにぼうさん「占い真狂か
満月さんのグレー:永遠、ロール、ヴァル、みっく、はに、
から3回グレランさね」
みっくさん「また○だー」
アイギスさん「あれ、霊能結果○出したでありますか」
紫陽花さん「永遠に大学生さんお疲れさまでした〜」
ヴァルターさん「狼3のこち濃厚だな。 指定お願い>共有」
永遠に大学生さん「うわ、霊能狼。ミスリーダーでしたねー、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「永遠に大学生さんお疲れ様でした」
鎧鳥さん「というわけで 非常にヤバいです。できれば共有の指示が欲しい。」
ロールシャッハさん「そこ噛んでくれるのか、ちょっとよかった感じがあるなククク」
ペケ猫さん「おはよう。
狐探しかな?狼認定したところ噛まれちゃったよ・・・w」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
戸田さん「永遠に大学生さんおつかれー」
POMさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう」
鎧鳥さん「霊能CO 戸田さん○」
ロールシャッハさん「おはようククク」
知恵留先生さん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(07/05/12 21:53:27)
永遠に大学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペケ猫さんを護衛します。 >>> POM <<<
ロールシャッハさんの独り言「てかはにぼうさんちょっと入れたくなくなったな」
戸田さん「紫陽花さんロールシャッハさんが上手かったかなRP
ムガさんはいつの間にか消えていた」
紫陽花さん「狩人かまれそうだし」
紫陽花さん「どちらにしても霊能は吊れませんね〜。」
紫陽花さん「いえ〜。RPに真剣?で結構人に突込みいれていたのであたしが怪しかったと思います〜。>満月さん」
ペケ猫さんの独り言「正直まったくわからんw」
ロールシャッハさんの独り言「生き残らないとだめなのはわかってるぜククク」
永遠に大学生さんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
ロールシャッハさんの独り言「もう占い初日とか考えれる状況ではないなククク」
鎧鳥さんの遠吠え「大学生さんの死体あり→はにぼうさん投票」
はにぼうさんの遠吠え「大学生さん了解」
みっくさんの遠吠え「了解ー」
ゲームマスター「じゃ、私は満月さんの買い物の中に「Xフライポテト」があると読みます」
永遠に大学生さんの独り言「ヴァルターさんだけは残せないかな。」
鎧鳥さんの遠吠え「了解です。今日は大学生さん噛みます」
戸田さん「どっちか狼はあっても両方狼とは思いませんでした>GMさん」
永遠に大学生さんの独り言「私真っ黒なポジションだなー、まずいなー。」
満月さん「違う、ごめんなさい紫陽花さん・・orz」
知恵留先生さんの会話「いや、まった。違う。」
永遠に大学生さんの独り言「あ、戸田さんお疲れ様でした。」
はにぼうさんの遠吠え「噛む人を決めて、その人を噛めなかったら吊りで
噛めちゃったら、二人で俺を吊りに行って狼減らそう」
永遠に大学生さんの独り言「ハウゼさんとヴァルターさんで同点決勝の時、ハウゼさんに変更したのは戸田さんと共有か。」
鎧鳥さんの遠吠え「あ、ほんとだ。POMさんは占われてますね 狐候補どう思います?」
紫陽花さん「みっくさんとはにぼうさんは初日吊るべきでしたね」
満月さん「いえ!!!むしろあの長文すごいって感心してました
うちがちょっとだんまりだったので守ってもらえなかったのですよ(ノД`)
おきになさらずです<プラチナさん」
ハウゼさん「満月さんがミニストップに行って買ってくる物の中に
「かりかりまん カルボナーラ」があるはず」
鎧鳥さんの遠吠え「霊能CO 戸田さん○」
みっくさんの遠吠え「POMさん占われてたはずー」
ロールシャッハさんの独り言「てかこのRP敬称つけるの忘れるんだけど、、、ククク。。。」
ゲームマスター「ねー意外でしょ? だから逆に吊りづらいかも>戸田さん」
知恵留先生さんの会話「ロールシャッハ みっく ヴァルター かなぁ」
アイギスさん「占いが真狼っぽいから霊能まで狼とはなかなか思えないようでありますねー
戸田さん●で最後まで真狂扱いのまま霊能は残ると思うのであります」
ロールシャッハさんの独り言「ヴァルターとはにぼうかななんとなくククク」
鎧鳥さんの遠吠え「一回ぐらいは、私が真であってもグレー噛む猶予ありますよね」
紫陽花さん「狂人さんお疲れさまでした」
ヴァルターさんの独り言「結局生きてる、それがヴァルターさんクオリチー」
ゲームマスター「戸田さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「紫陽花さんまで(ノ∀`)」
はにぼうさんの遠吠え「満月さん 灰:永遠、ロール、アイ、戸田、ヴァル、みっく、はに、」
戸田さん「おつかれー。みっくさんはにぼうさんが狼だなんて!」
ロールシャッハさんの独り言「まあどうするんだろ的なところはあるわなククク」
ゲームマスター「ちょw なにその迷信ww はーい、いってらっしゃい>満月さん」
鎧鳥さんの遠吠え「これが真のグレーですよね 敬称略」
みっくさんの遠吠え「ここまではおけー」
紫陽花さん「満月さんいってらっしゃーい。
やっぱりGMさんが満月さんですから人外有利ですよね〜」
ムガ虎さん「お疲れ様ですー」
鎧鳥さんの遠吠え「大学生 ロールシャッハ ヴァルター みっく はにぼう POM」
ロールシャッハさんの独り言「というわけで、怪しい位置にとりのこされたわけだけどなククク」
ムガ虎さん「ミニストップならちびたこうまいムガよ!>満月さん」
鎧鳥さんの遠吠え「狂人さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(07/05/12 21:48:47)
戸田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
永遠に大学生さん0 票投票先 → 戸田さん
戸田さん9 票投票先 → 鎧鳥さん
POMさん0 票投票先 → 戸田さん
知恵留先生さん0 票投票先 → 戸田さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 戸田さん
鎧鳥さん1 票投票先 → 戸田さん
はにぼうさん0 票投票先 → 戸田さん
みっくさん0 票投票先 → 戸田さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 戸田さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 戸田さん
満月さん「いえ、、この村では人外さんが有利なのは初めからわかってたこと・・w(ごほん
ちょっとひとっ走りミニストップいってくるのです(ノД`)w」
紫陽花さん「占い真狼の場合狼が早々●はださないのではという考えも働きますよね〜」
知恵留先生さん「狐と狩人はいないと踏んで噛んで来たんでしょうねぇ多分。」
戸田さん「ん、POMさんの質問だからPOMさんに返したんだよ
別にPOMさん説得する気はない。狼だし」
知恵留先生さん「グレー5か。間違えた。」
ロールシャッハさん「まあ説得するなら俺かペケ猫だわなククク」
戸田さん「ああ計算間違えてるね。POMさんか霊能吊ればいいや
狐いるし吊られたくないね」
POMさん「◆戸田さん 「いやキープで。霊能騙りだし>POMさん
呪殺あれば勝ちだし絶対に吊られたくない」

おかしいよね。私を説得させるって」
永遠に大学生さん「もう霊能はほぼ妄信でいきますよ。少なくとも非人狼だと思いますし。」
知恵留先生さん「明日私が生きていたら指定しようと思います。
霊能も除くとグレー6かなぁ。狐噛んだら宣告頼みますね>狼」
アイギスさん「真狂ー狼で誤爆のリスク背負いながら占い真狼に見せるために噛まず、危険なRPまでして勝った狼には拍手であります」
ヴァルターさん「霊能狼はないだろいくらなんでも。
あの出方とか特に」
紫陽花さん「あたしは自分ではすごく村人ぽいと思ったんですけど〜」
戸田さん「私吊るのは間違ってるって。対抗狂人で霊能が狼だから霊能吊り
呪殺さえあれば勝てる。狐っぽいところに当たりはあるし」
ロールシャッハさん「まあ俺も霊能乗っ取りの線はかなり薄いとは考えてるぜククク」
鎧鳥さん「もっかい言いますけど 偽を残してる余裕ないです 三残りですから。」
POMさん「君視点で2個目の●だよ?
君視点で、対抗狂人、霊能も偽で狼ということになる。」
紫陽花さん「満月さんすみません〜。あたしが怪しいので狩人が偽護衛にいったかも〜」
ヴァルターさん「霊能に狼が来るか?真霊能に見えるところで鎧鳥さんがCOしたのか?>戸田さん」
知恵留先生さん「戸田さん吊りで狼3残りで指定連続ですかね。」
ゲームマスター「狂人吊りとしても霊能は疑えなそうな展開かなぁ 狼有利は動かず」
ペケ猫さん「これ戸田さん狂だとかなり苦しい戦いを強いられているよなあ。
明日確定○どっちかは生き残るし指定が必要か。
さすがに3残りはないと思っているがね。」
永遠に大学生さん「今日、満月さん襲って的確に対抗の○に●出してるところを見ると戸田さん狼も有り得ると思いますがー。」
ゲームマスター「本家の引きも悪いですからRPとしてはそっくりでした(ノ∀`)・゚・。・>満月さん」
戸田さん「いやキープで。霊能騙りだし>POMさん
呪殺あれば勝ちだし絶対に吊られたくない」
紫陽花さん「吊るのは狂人、霊まで狼に乗っ取られていたら狼有利ですね〜」
ロールシャッハさん「戸田さんが狂人なら明日は指定だなククク
共有またはペケ猫さんが指定をするべきなんだぜククク」
ヴァルターさん「霊能狼だったらあっぱれだしなー、いらない子だよもう」
知恵留先生さん「ロールシャッハさん囲いじゃなきゃ真狂区別ついてなかったんだと思いますよ>はにぼうさん」
アイギスさん「狼圧勝でありますかー」
POMさん「戸田さん私吊りたいの?」
みっくさん「吊りは戸田さんでよろー
このままだとまずいよー」
満月さん「全然みつけられてない・・(ノД`)お疲れでした・・w」
ムガ虎さん「POMさんショックうけてんのかな?」
鎧鳥さん「もう、狂人だとしても、偽を残す余裕ないです」
はにぼうさん「ほぼ、真狂−真で素直に真噛まれ
にしては、共有噛みが1手無駄だな」
ヴァルターさん「狐どーすんだろ じゃ、戸田さんばいばい」
ロールシャッハさん満月さんは狼っぽく感じなくなったなククク
昨日の理由 票も1票ももらってないし占ってみました・・
暫定○なんだから序盤のグレランで票入れる人はおらんと思うが。素なら狼はなさそうだなとククク
狙いでやったんなら完全に騙されてる感ありだけどなククク

こんなの用意してたのが水の泡だぜククク
戸田さん「あら狂人囲ってたから狂人噛みね」
ヴァルターさん「戸田さん視点、真狂−狼になるのかな」
永遠に大学生さん「うーん・・・戸田さんの方が偽だったんですかね・・・」
ムガ虎さん「お疲れ様ですームガを占ったのが運のツキムガーw」
ペケ猫さん「こりゃ真噛みだねぇ。
さくっと戸田さん吊っていいと思う〜。」
紫陽花さん「満月さん乙です」
鎧鳥さん「というわけで、戸田さん吊りでお願いします」
ロールシャッハさん「満月さんが真かククク」
知恵留先生さん「まぁ真噛まれなんでしょうね。」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
ゲームマスター「満月さんお疲れ様でした」
みっくさん「占いさんがー」
鎧鳥さん「というわけで、」
知恵留先生さん「おはよう」
戸田さん「占いCO POMさん狼でした」
ロールシャッハさん「おはようククク」
みっくさん「おはよ〜」
ペケ猫さん「おはよう。」
永遠に大学生さん「おはようー」
はにぼうさん「おはよう」
鎧鳥さん「霊能CO 紫陽花さん○」
5日目の朝となりました。(07/05/12 21:41:51)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
紫陽花さん「狩人のブラフだと思いますよ〜」
ゲームマスター「確かに通報はツライw>アイギスさん」
なっちゃんさん「霊能3にならなかったことをもっと考えるべきだったと反省しております。」
ゲームマスター「あ、噛まれそう」
ペケ猫さんの独り言「一人称は俺?」
アイギスさん「◆みっくさんの遠吠え 「狐は噛めは通報できるよー」

通報は勘弁して欲しいであります><
告発にしといてほしいのでありますよw」
ロールシャッハさんの独り言「吠えが減ったなククク でも霊能は偽だと狼だろうとは思うぜククク
でも可能性は10%くらいだぜククク」
ゲームマスター「満月さん頑張れー(ほんのり違和感を感じつつ」
はにぼうさんの遠吠え「真噛めないまま銃殺が発生すると、吊り4回でグレ5ほぼ詰んじゃう」
ムガ虎さん「お疲れ様ですー」
永遠に大学生さんの独り言「それにしても、霊判定が本当なら狐や狩人などの人狼にとって邪魔な人が吊られてる可能性が高い。ちょっとまずいですね」
みっくさんの遠吠え「狐は噛めは通報できるよー」
鎧鳥さんの遠吠え「了解 どう転ぶにしろ、霊能結果は○、真噛みでいきます」
ロールシャッハさんの独り言「吊りは4回かククク」
紫陽花さん「狩人戸田さん護衛とかあたしがどんだけ狼ぽいのかと」
みっくさんの遠吠え「○は朝一でよろー
噛みは真でよろー」
戸田さんの独り言「占いCO POMさん狼でした」
ゲームマスター「狼は狂人とラインきって吊らせる作戦かな」
満月さんの独り言「・・・・・(ノД`)うっ・・」
鎧鳥さんの遠吠え「実質狐吊りに使えるのが一回だけになっちゃうのが、真噛みだと厳しいんですよ」
はにぼうさんの遠吠え「紫陽花さん○で真噛みでいいと思う」
永遠に大学生さんを占います。 >>> 満月 <<<
永遠に大学生さんの独り言「一階・・・?一概です。」
はにぼうさんの遠吠え「霊結果○で、戸田さん吊りで、明後日の朝狐を噛めるといいね」
永遠に大学生さんの独り言「ただそういうスタイルの占い師さんもいるので一階には言えませんけどね」
紫陽花さん「えええええええええええええええ
霊能初日か。。狂人ぽくはないと思ったけど。。」
鎧鳥さんの遠吠え「吊り四回、か 占いはまだ噛まない方がいい?
でもそれだと、●出しがよいんですが・・・
ここで●出しちゃうと、戦術的な柔軟性がなくなるんですよね」
永遠に大学生さんの独り言「満月さんの占い方は信用に値しないなあ・・・対抗の○占うのが早すぎる気がします。」
POMさんの独り言「【能力発動】アナタは戸田さんを護衛しています。」
みっくさんの遠吠え「狐は吊りでー」
ロールシャッハさんの独り言「満月さんは狼っぽく感じなくなったな
昨日の理由 票も1票ももらってないし占ってみました・・見つからないです・・。
暫定○なんだから序盤のグレランで票入れる人はおらんと思うが。素なら狼はなさそうだなと。ククク」
知恵留先生さんの会話「それにしてもこれほどなんか複雑な気持ちになるRPは初めてだ」
ヴァルターさんの独り言「まー、確かに霊能はどっちでもいいな。GJ来ない限りは」
戸田さんを護衛します。 >>> POM <<<
戸田さんの独り言「紫陽花さんおつかれー」
みっくさんの遠吠え「おけー」
鎧鳥さんの遠吠え「ただそれだと、狐に困る」
はにぼうさんの遠吠え「10>8>6>4」
知恵留先生さんの会話「まぁめぼしはついたかな。」
永遠に大学生さんの独り言「紫陽花さん、お疲れ様でした。」
鎧鳥さんの遠吠え「霊能CO 紫陽花さん○ 真噛み でいこうと思ってます」
みっくさんの遠吠え「吊れたー」
ゲームマスター「紫陽花さんお疲れ様でした 語尾とか細かいRPでしたねー」
知恵留先生さんの会話「うーん」
4日目の夜となりました。(07/05/12 21:37:46)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫陽花さん10 票投票先 → 戸田さん
満月さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
永遠に大学生さん1 票投票先 → 紫陽花さん
戸田さん1 票投票先 → 紫陽花さん
POMさん0 票投票先 → 紫陽花さん
知恵留先生さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → 紫陽花さん
鎧鳥さん0 票投票先 → 紫陽花さん
はにぼうさん0 票投票先 → 紫陽花さん
みっくさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 紫陽花さん
アイギスさん「そうでありますね、「中の人が別人」という警戒感が縛りになってRP狼は案外吊れないかもであります」
ヴァルターさん「要約:ラインはどうでもいいってこと?」
ゲームマスター「狂人の戸田さんが狼2人を名指しで吊りたがってるのは面白い」
知恵留先生さん私はRP見飽きちゃった感があってどうとも思ってなかったんで、相方が怪しいと思ったから怪しいんでしょうね。
ペケ猫さん「今日の噛みが重要だよね。
ペケ猫噛みとかだと占い真狼でみていいと思う。
でも真噛みチャレンジかな〜と思うけどね。」
永遠に大学生さん「ぶっちゃけると霊能は真でも偽でもよかったりとか考えてます。
怖いのは初日役職で、狂狼ー真の可能性です。霊能に狂がいるなら
占いに真いるでしょうからそういう意味であまり霊能の真贋はどっちでもいいとか思ってます。」
ヴァルターさん「1つ言わせて貰おう。 俺が怪しいって?わざわざ大文字で喋る俺が怪しいのか? >共有」
紫陽花さん「占い初日で猫さん狼もあるかもしれんが・・」
みっくさん「昨日も票入ったよー」
戸田さん「はにぼうさん吊りたいはかなり同意>知恵留先生さん
あとみっくさんもね」
紫陽花さん「2−1なので占い初日も可能性はあると思うんですが貼り付け2人とも早めなので満月さん真と思うんですよね」
ヴァルターさん「ふむ、紫陽花さんは確実に吊れそうなところに入れて、発言はめだたないようにする傾向が見られる。
狼>狐>狩>村くらいかな」
ロールシャッハさん「ないとは言えないわなククク<占い初日」
永遠に大学生さん「ただ、単独役職の判定を妄信してるような感じが紫陽花さんに疑問を持っただけです。」
知恵留先生さん相方の遺言 ヴァルターさん怪しいかな?
ゲームマスター「狼なら吊られそうなRPするはずがない的な流れになると、
逆に吊りづらいかも知れません>アイギスさん」
ペケ猫さん「あとみっくをこのまま残し続けるのは危険すぎやしないか?と思うのだが。
初日に1票しか入っていなくてこのまま味を占めてな展開だと怖いよぉ。」
知恵留先生さん「はにぼうさん昨日のうち吊っておきたかったなぁ」
永遠に大学生さん「私も実は霊能の真贋はともかくハウゼさんは○だったと思ってますよ。
●吊れたのに暫定○噛みっていうのは余裕ありすぎに見えますし。で、
今日も共有死亡なので恐らくアイギスさんも○なんでしょうね>ロールシャッハさん」
紫陽花さん「狩人は霊が満月さん護衛。GJなら大きいですがあたしは失って困る占い護衛がいいと思いますが任せます」
なっちゃんさん「相方、敬具さんなのか。これは期待したい。」
POMさん「占い初日臭くない?」
ヴァルターさん「ログ見てくるわ」
知恵留先生さん「●吊りで霊能みたいと思います。狩人さんがんばってください。」
ペケ猫さん「いやいや他の人への突っ込みな。」
鎧鳥さん「まあ、普通に●吊りでお願いしますよ 結果見たい。」
ヴァルターさん「異論だよw悪かったなゆとりでw」
はにぼうさん「引用が多いな 実質な推理は半分以下さ>紫陽花さん」
ロールシャッハさん「で、●でたか。吊ってみるしかないなククク」
ペケ猫さん「異論だろ?w」
紫陽花さん「あらペケ猫さん○でなのね。。ごめんなさい。突込みといっても数え間違いは不思議でしたよ」
戸田さん「長文なんて誰でも書ける>紫陽花さん
人狼なんでさっさと吊られてください」
ヴァルターさん「異存かw 噛み先から見ると真狼−狂にも見えて来るんだよな。」
みっくさん「村人は●吊りよろー
狩人はGJよろー」
永遠に大学生さん「深い考察、長文だけで村認定できたら潜伏人狼はラクチンでいいですね。
まあ紫陽花さん吊ってみましょう。」
ロールシャッハさん「ん〜大学生さんは霊能疑ってるんだなとはわかったが、俺は狂人の可能性は少ないと考えてるぜ、初日の挨拶早めなのが狂人の可能性は薄まってる感はあるぜククク」
はにぼうさん「暫定○噛み、共有噛みか」
アイギスさん「2−1霊能乗っ取れたからまだよかったもののみっくRPやはにぼうRPしなければならない狼たちは崖っぷちでありますかね?」
ムガ虎さん「お疲れ様ですー」
紫陽花さん「戸田さん偽ですね〜。あたしの深い考察と長文見ていただけたら戸田さん偽はわかると思いますよ〜」
ヴァルターさん「今日は●吊りだ、依存は認めない」
ペケ猫さん「えー紫陽花さん狼なの?
他人への突っ込み発言ばっかりで結構敵を作りそうだなーって感じがしたけど。
で、今日の噛みは共有か。占い信用勝負できそうだね。」
なっちゃんさん「うわ、霊能乗っ取り。これはきっつぅ><;」
鎧鳥さん「ハウゼさんとアイギスさんに連続投票してるのは、紫陽花さん及び永遠に大学生さんの二人。」
ゲームマスター「待w>ムガ虎さん」
戸田さん「理由:また同じ理由で占い。1票でグレラン吊れなさそうなので
   ヒットだったのでいい占い先だったかな」
知恵留先生さん「おはよう」
ゲームマスター「なっちゃんさんお疲れ様でした」
永遠に大学生さん「紫陽花さん●判定はちょっと信用しちゃうな。」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
ロールシャッハさん「おはようククク」
みっくさん「共有さんがー」
紫陽花さん「◆永遠に大学生さん 「◆紫陽花さん 「明けるの遅いしあたしは占い真狼ぽいと思いますよ〜
ただ狂人ドコーになるんですけど。」
私はハウゼさん●で、霊能が狂人の可能性も考えてるんですが、紫陽花さんはそうは考えないんですね。ハウゼさん○判定を信じていらっしゃる?」

◆紫陽花さん 「霊能は朝の挨拶は占いの人数を様子見はしていない。の可能性をいう大学生さん気になる〜」

すみません〜。大学生さんあたしの文章ぶったギレていました〜。
霊能は朝1挨の挨拶は占い人数を様子見してはいない。毅然とした態度が真ぽいと思います。霊能狂人の可能性を
いう大学生さん気になる〜。偽占いがライン切れた時の為の準備の発言ぽい〜。
ただ大学生さんはしっかり話しているので投票しませんでしたが占い対象としてお勧め〜。」
満月さん◆ペケ猫さん「狼って票変えしづらいかな〜って思うんだけど今回のは違うのかな。」
この言い回しが狼さんの票変えのボロでも出たのかと思ったんですが・・
はずれですorz
票も1票ももらってないし占ってみました・・見つからないです・・。
紫陽花さん「おはようー」
ペケ猫さん「おはよう」
POMさん「おはよう」
鎧鳥さん「霊能CO アイギスさん○」
はにぼうさん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
満月さん「占いCO ペケ猫さん○」
永遠に大学生さん「おはようー」
戸田さん「占いCO 紫陽花さん狼でした」
4日目の朝となりました。(07/05/12 21:30:50)
なっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを護衛します。 >>> POM <<<
なっちゃんさんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
満月さんの独り言「占いCO ペケ猫さん○」
ムガ虎さん「大丈夫よw本家は慣れてるはずさ>満月さん」
ロールシャッハさんの独り言「まあ囲いやすいとは思われてるだろうなククク」
紫陽花さんの独り言「◆永遠に大学生さん 「◆紫陽花さん 「明けるの遅いしあたしは占い真狼ぽいと思いますよ〜
ただ狂人ドコーになるんですけど。」
私はハウゼさん●で、霊能が狂人の可能性も考えてるんですが、紫陽花さんはそうは考えないんですね。ハウゼさん○判定を信じていらっしゃる?」

◆紫陽花さん 「霊能は朝の挨拶は占いの人数を様子見はしていない。の可能性をいう大学生さん気になる〜」

すみません〜。大学生さんあたしの文章ぶったギレていました〜。
霊能は朝1挨の挨拶は占い人数を様子見してはいない。毅然とした態度が真ぽいと思います。霊能狂人の可能性を
いう大学生さん気になる〜。偽占いがライン切れた時の為の準備の発言ぽい〜。
ただ大学生さんはしっかり話しているので投票しませんでしたが占い対象としてお勧め〜。」
戸田さんの独り言「まあ囲えてれば問題なしか」
知恵留先生さんの会話「ヴァルターさんRPに紛れすぎてわかりづらいですね」
戸田さんの独り言「誤爆しそうな気がしないでもない」
知恵留先生さんの会話「うーん。昨日のが●じゃなかったなら本腰いれてなかいとまず気なんで気合いれます。
私は怪しいのとか・・・うーん。ないかな特に」
ロールシャッハさんの独り言「占うところ難しそうだなこれはククク」
戸田さんの独り言「占いCO 紫陽花さん狼でした」
満月さんの独り言「あとムガさん早死にさせてごめんなさい・・(´・ω・`)ww」
鎧鳥さんの遠吠え「いきます」
ゲームマスター「◆ロールシャッハさんの独り言 「まあJDKはどうせ人外さ、
真から○もらったんだろうククク」  ちょw」
鎧鳥さんの遠吠え「なっちゃん噛み」
満月さんの独り言「うぅぅぅぅ(ノД`)」
なっちゃんさんの会話「あえて言うならヴァルターさん」
満月さんの独り言「占いCO ペケ猫さん○」
永遠に大学生さんの独り言「霊能はこの際偽でもいいんですよねー。怖いのは占い初日の
狂狼ー真。」
鎧鳥さんの遠吠え「占い真狼なら、偶数である限りは私吊られないんですよね」
なっちゃんさんの会話「さっぱりわからないです ^^;」
みっくさんの遠吠え「うーん、どっちでも」
鎧鳥さんの遠吠え「どう思います?」
はにぼうさんの遠吠え「占い真狼だと、霊の真偽が怪しくなるすけど」
なっちゃんさんの会話「さっぱりです。
そろそろ占いさんが確定○を作ってくれると嬉しいんだけど。。。」
ゲームマスター「占いには災難ですね ライン割れは確実なうえ、呪殺で証明する事もできなくなった」
知恵留先生さんの会話「おーいっ」
ロールシャッハさんの独り言「まあJDKはどうせ人外さ、真から○もらったんだろうククク」
鎧鳥さんの遠吠え「あー やっぱ共有噛む方がいいかなぁ 占い真狼アピールで。」
永遠に大学生さんの独り言「●吊れたのに暫定○噛みっていうのはちょっと余裕な感じの襲撃に思えます。」
ペケ猫さんの独り言「紫陽花さんはどうなんだろうね。村人かなー?
永遠さん吊りたいけど。」
ハウゼさん「狐おつ〜
多分生き残っても占われてたと思う・・・」
ロールシャッハさんの独り言「真狂なら判断ついてる可能性もあるっちゃあるよなククク」
みっくさんの遠吠え「怪しいところならどぞー」
知恵留先生さんの会話「誰が怪しいとかありますか?」
ヴァルターさんの独り言「もちろん見間違いも故意。 あのまま目だってたら死んでたwww」
永遠に大学生さんの独り言「まあ昨日はああ言ったけど、実際ハウゼさんは○だったでしょうね、多分。
霊能の真贋とは関係なく。」
はにぼうさんの遠吠え「おっけー」
アイギスさん「そこまで怪しかったでありますかね?くやしーのであります」
ペケ猫さんの独り言「どこをどう数えたら15が22になるのか不思議です・・・
本家のあるふさんは確か数学がすごいできそうな人なんだからねっ!」
ロールシャッハさんの独り言「めずらしく序盤に占われたなククク」
みっくさんの遠吠え「はにぼうさんは発言よろー」
鎧鳥さんの遠吠え「一回、完グレ噛んでもいいかなって思うんですけど どうでしょう」
ゲームマスター「しかし、みんなRP上手いなぁ それでいて推理にも参加してるし」
知恵留先生さんの会話「全然頭回らない。これがRPの力なのか・・・」
みっくさんの遠吠え「任せます」
満月さんの独り言「みつかんなぁぁぁい(ノД`)」
ハウゼさん「お〜っと
狩人の吊り誘導で狐死亡
狩人GJ」
知恵留先生さんの会話「うーん」
ペケ猫さんの独り言「すみません天然をRPする必要はなかったんですが・・・」
ヴァルターさんの独り言「ギリギリで死なない それがヴァルターさんクオリチー」
アイギスさん「吊られたであります」
永遠に大学生さんの独り言「アイギスさん、お疲れ様でした。」
ペケ猫さんを占います。 >>> 満月 <<<
ムガ虎さん「お疲れ様ですーこれはきつい。」
ゲームマスター「アイギスさんお疲れ様でした」
鎧鳥さんの遠吠え「アイギスさんも○出します」
みっくさんの遠吠え「あぶなかったー」
3日目の夜となりました。(07/05/12 21:26:56)
アイギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫陽花さん1 票投票先 → はにぼうさん
満月さん0 票投票先 → アイギスさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → アイギスさん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
POMさん0 票投票先 → アイギスさん
知恵留先生さん0 票投票先 → みっくさん
アイギスさん5 票投票先 → ヴァルターさん
ロールシャッハさん0 票投票先 → アイギスさん
鎧鳥さん0 票投票先 → アイギスさん
はにぼうさん4 票投票先 → 紫陽花さん
みっくさん2 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん1 票投票先 → はにぼうさん
なっちゃんさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
ムガ虎さん「あってかほんとに初日だったのね・・・w」
ゲームマスター「どんまいw>ムガ虎さん」
ハウゼさん「狂人がいいところに○出したなぁ」
POMさん「アイギスさんに投票してた人が噛まれたんだ。ごめん」
みっくさん「村人はグレランでよろ〜」
ロールシャッハさん「まあ勘違いしてても暫定○に少し疑いかけるのは村人だとは思いたいがなククク」
アイギスさん「とりあえず真狂ではなさそうでありますかね?真狂なら誤爆も怖いし噛むと思うであります」
ヴァルターさん「それよりも2−1のが気になるな。
まだ潜伏とかいるんじゃないか?1個欠けてるのは非常に怖いぞ」
紫陽花さん「霊能は朝の挨拶は占いの人数を様子見はしていない。の可能性をいう大学生さん気になる〜」
知恵留先生さん「とりあえず今日もグレランですが、●が吊れたほうが私は好きです。
寡黙気味ですいませんなんでか頭回らなくて・・・」
POMさん「gpめん、間違えた」
なっちゃんさん「ロールシャッハさん吊れそうになかったから、安心して票変えたさ」
鎧鳥さん「ペケ猫さんって、そういえば昨日から占い真狼って言ってますよね
2-2の時だったらまだしも、2-1になってもなお疑うのって、
何か根拠あるんですか?」
ムガ虎さん「ムガさんは潜伏狂かなんかと予想みている。←これは悲しいw」
ゲームマスター「今日までに囲いなし 今日グレランで狼吊れるようなら村人にも勝機充分」
POMさん「作為的なものを感じるなら、狼交じりだと戸田さんが狼臭い」
ペケ猫さん「ごめんねー。壮絶なスルーをしてたw
これから吠え数えるのはやめる・・・w>紫陽花さん」
ロールシャッハさん「俺に投票してたのはなっちゃん(共有)だけだと思うが?ククク」
ヴァルターさん「ハウゼさんに大量に移ったのは気になったな。メモ取ってはあったけど・・・
でもあんまり意味はなさそうと見るよ。理由をあると見ると身内から変えたとかかな」
永遠に大学生さん「◆紫陽花さん 「明けるの遅いしあたしは占い真狼ぽいと思いますよ〜
ただ狂人ドコーになるんですけど。」
私はハウゼさん●で、霊能が狂人の可能性も考えてるんですが、紫陽花さんはそうは考えないんですね。ハウゼさん○判定を信じていらっしゃる?」
POMさん「凄い偶然かな」
ペケ猫さん「ムガさんは潜伏狂かなんかと予想みている。
ていうかいやに票が移ったよね。何で?って思うほど。
狼って票変えしづらいかな〜って思うんだけど今回のは違うのかな。」
紫陽花さん「昨日突込みいれてましたよ〜スルーされたのでなお気になる〜>ペケ猫さん」
ヴァルターさん「ごめん、近視 >鎧鳥
なんでもない、ごめんね >はにぼう」
POMさん「ロールシャッハさんに投票してた人が噛まれて、
ロールシャッハさんに○」
鎧鳥さん「っていうか 他のところからハウゼさんに票変えした人結構いたのに
なんであえてなっちゃんさんに食いついたんだろう」
ロールシャッハさん「了解した。気にして投票してて対抗が狼でないと考えてるんかなとも思ったからなククク」
ゲームマスター「みっくさんは吊りづらいと思いますよーこれ」
アイギスさん「2−2になった時点で狩人の霊能騙りとか言い出す鎧鳥さんは信用できないと思ってるでありますが。相手がなっちゃんさんだからでありますか?それならまだわかるのであります」
みっくさん「はにぼうさんはステルス、怪しいー」
ヴァルターさん「内容が無いよう、なんちゃって >鎧鳥
悪かったな薄くて。大変なんだよ!!!」
知恵留先生さん「昨日も突っ込んでたかと>ペケ猫さん」
紫陽花さん「明けるの遅いしあたしは占い真狼ぽいと思いますよ〜
ただ狂人ドコーになるんですけど。」
ゲームマスター「変形共有トラップはリスク大きいけどハマると強いですね>ハウゼさん」
鎧鳥さん「ヴァルターさん、よく見て。吊り逃し ですよ」
はにぼうさん「はにぼうさんにはなれないorz」
ハウゼさん「ムガさん おつ〜」
戸田さん「ごめん見てない。発言内容から判断した>ロールシャッハさん
まあ対抗狼か狂人かわからんし問題無いと思う」
なっちゃんさん「吊り逃ししようとしたっけ? 記憶にございません。」
ヴァルターさん「吊り逃れなんかしてないよ、どうした、挙動不審だぞ? >はにぼう」
ムガ虎さん「案外みっくさんが吊りにくい。」
ペケ猫さん「あれ・・・?w マジで?
それなら昨日突っ込んでよw これだからゆとりは・・・>紫陽花さん」
紫陽花さん「なっちゃんは共有ですよ〜>はにぼうさん」
鎧鳥さん「なっちゃんさんは共有なんだから、突っ込む意味ないんじゃ?>はにぼうさん」
永遠に大学生さん「ってことで満月さんやや狼よりの予想かな。まあ、真っぽい占いの○を噛んだ可能性もありますけど。」
ロールシャッハさん戸田さんは票変えしたとき対抗の投票見て投票したかい?それともせずに投票したかい?ククク
鎧鳥さん「多弁でも、内容が無かったら意味がないってことですよ>ヴァルターさん」
みっくさん「長文推理が多いー」
ムガ虎さん「本家もこんな感じだろうなwお疲れ様ですー」
なっちゃんさん「ムガさんは偽でも噛まれるのねw」
はにぼうさん「なっちゃんさん、ヴァルターさんを吊り逃ししようとした理由あるかね?」
紫陽花さん「ペケ猫さん 「おは22吠え」

これがあたしにはすごく気になりました〜。暫定○さんなんですけど。
初日の吼えは 1分:1分:1分=5:6:5の16だと思ったんですけど〜。普通の暇な村人が数え間違うでしょうか」
戸田さん「理由:一票。ここ村人だとグレラン吊れなさそうなのでさっさと占い
   村人だったので今後の引っ張りに期待」
みっくさん「おはよ〜」
満月さん「なっちゃんさんにからんで発言回数を増やしてたように見えたので占いました。
別に推理発言もないように思えたしねー。」
永遠に大学生さん「2−1は難しいですね。
霊能襲撃なら占いに狼がいて信用勝負しようとしてるかもしれない。
ただしこの場合、初日役職の可能性アップ。
占い襲撃なら恐らく真狂ー真。
暫定○が襲われるようならやっぱり占いに狼いて信用勝負しようと
してると予想します。」
ペケ猫さん「おはよう14吠え」
鎧鳥さん「霊能CO ハウゼさん○」
知恵留先生さん「おはよう」
なっちゃんさん「おはようです」
はにぼうさん「おはよう」
POMさん「おはよう」
紫陽花さん「おはようございます」
永遠に大学生さん「おはようー」
満月さん「占いCOPOMさん○」
ヴァルターさんおまえら落ち着け。何初日から多弁吊ろうとしてるんだ!!!111
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様でしたムガー」
ロールシャッハさん「おはようククク」
みっくさん「よろー」
戸田さん「占いCO ロールシャッハさん村人でした」
アイギスさん「ぴぴーん、朝であります」
3日目の朝となりました。(07/05/12 21:19:36)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを護衛します。 >>> POM <<<
ムガ虎さんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
ハウゼさん「でも前に共有で霊能騙りして吊られて
残った霊能が●出して偽霊能が判明したことがある」
知恵留先生さんの会話「なっちゃんさんの大変さ(?)がわかりましたねw」
戸田さんの独り言「占いCO ロールシャッハさん村人でした」
満月さんの独り言「占いCOPOMさん○」
ロールシャッハさんの独り言「戸田さんの票変えはちょっと気になるんだぜククク」
ヴァルターさんの独り言「楽な人、ってわけじゃないけど、プラチナさんとか騙りたかったかな」
鎧鳥さんの遠吠え「てことで、ムガさん噛みますムガっ」
なっちゃんさんの会話「そうはうまくいかないのが身にしみました。。。」
みっくさんの遠吠え「狩人噛みたいー」
鎧鳥さんの遠吠え「ムガさんとペケ猫さん。個人的には、占い真狼を推してたペケ猫さんは
とりあえず残したいかな。」
知恵留先生さんの会話「まぁノンビリといきますか」
ヴァルターさんの独り言「もっと楽な人にすればよかったかな」
永遠に大学生さんの独り言「2−1は難しいですね。
霊能襲撃なら占いに狼がいて信用勝負しようとしてるかもしれない。
ただしこの場合、初日役職の可能性アップ。
占い襲撃なら恐らく真狂ー真。」
ゲームマスター「夜の独り言が面白いw」
鎧鳥さんの遠吠え「暫定○でいきますかね。」
ヴァルターさんの独り言「大体ヴァルターさん騙ってる彗星さんってよほどアレじゃないか」
はにぼうさんの遠吠え「共有噛みは狩人を探してない余裕を感じられちゃう」
ハウゼさん「初日霊能か
オhる」
知恵留先生さんの会話「実際あそこから2−3とかなれば面白かったかもですね」
ロールシャッハさんの独り言「あ、ククク入れ忘れてたククク」
みっくさんの遠吠え「暫定○噛みよろー」
ロールシャッハさんの独り言「はにぼうさんは明日もあんな感じなら吊るかねぇ。。」
ヴァルターさんの独り言「大文字発言ってあぶないねー ヴァルターさんをつるのは今度からやめよう」
はにぼうさんの遠吠え「真狂−真で見せるなら、暫定○噛み」
満月さんの独り言「占いCOPOMさん○」
鎧鳥さんの遠吠え「とりあえず、スタンダードに共有か暫定○でいいと思うんですが。」
満月さんの独り言「うえぇぇ(ノД`)」
はにぼうさんの遠吠え「真が●見つけて吊った後に、真噛み出来るかどうか」
POMさんを占います。 >>> 満月 <<<
みっくさんの遠吠え「鎧鳥さんGJー」
鎧鳥さんの遠吠え「噛みは、どうしたらいいと思います?」
アイギスさんの念話「初日グレランで吊られかけたのは久々であります(´・ω・`)」
ペケ猫さんの独り言「0票だわーい♪
・・・暫定○だもんな。」
知恵留先生さんの会話「ぶっちゃけ吊られない自信なかったのでちゃっちゃとCOしたかったので。」
鎧鳥さんの遠吠え「普通に、真にラインつないでいく感じでいきますね、当面は。」
はにぼうさんの遠吠え「霊初日だね」
知恵留先生さんの会話「いや、どっちにしろ共有2COてことでいいかと」
ゲームマスター「ハウゼさんお疲れ様でした」
ヴァルターさんの独り言「ヴァルターブランド重すぎだろ常識的に考えて」
永遠に大学生さんの独り言「ハウゼさん、お疲れ様でした。」
鎧鳥さんの遠吠え「乗っ取っちゃった!」
なっちゃんさんの会話「調子に乗って予定外の騙りやってサーセン orz」
2日目の夜となりました。(07/05/12 21:15:37)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → アイギスさん
紫陽花さん0 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → ハウゼさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → ハウゼさん
戸田さん0 票投票先 → ハウゼさん
POMさん0 票投票先 → ヴァルターさん
知恵留先生さん0 票投票先 → ハウゼさん
アイギスさん2 票投票先 → 永遠に大学生さん
ロールシャッハさん0 票投票先 → アイギスさん
鎧鳥さん0 票投票先 → ヴァルターさん
はにぼうさん1 票投票先 → ヴァルターさん
みっくさん1 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん4 票投票先 → ハウゼさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん7 票投票先 → ヴァルターさん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → アイギスさん
紫陽花さん0 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → ハウゼさん
永遠に大学生さん1 票投票先 → ハウゼさん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
POMさん0 票投票先 → ヴァルターさん
知恵留先生さん0 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん3 票投票先 → 永遠に大学生さん
ロールシャッハさん1 票投票先 → アイギスさん
鎧鳥さん0 票投票先 → ヴァルターさん
はにぼうさん2 票投票先 → ヴァルターさん
みっくさん1 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん4 票投票先 → ハウゼさん
なっちゃんさん0 票投票先 → ロールシャッハさん
ハウゼさん4 票投票先 → ヴァルターさん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。 」
ゲームマスター「やばい、私がログについていけてないw」
知恵留先生さん「とりあえず2−1−2になりました。トラップもうないから霊能軸でグレランにいきます。」
ヴァルターさんグレランだ!!
ゲームマスター「共有が霊能COかー…霊能吊りになる流れなら相方が指名COしないと危なそう」
はにぼうさん「おつかれ」
なっちゃんさん「なっちゃんだから気にするなw」
ハウゼさん「2−1−2で
真狂−真だといいな〜」
鎧鳥さん「共有だったとか。まあ狩人とかよりはマシだからいいか」
みっくさん「初日犠牲者が怪しいー」
ムガ虎さん「少し必死にRPしたのかムガっw」
知恵留先生さん「確認OKです」
ロールシャッハさん「って共有かい ククク」
POMさん「なっちゃんの苦手な役職は、霊能なんだぞ。
COのタイミングが難しいよねっていうくらい。
個人的には普通にCOして結果出せといいたいけども」
なっちゃんさんもっと対抗霊能出てくると思ったのに。
ペケ猫さん「騙った意味あるのか?ww それ?w」
アイギスさん「>狩人の霊能騙りとかだったら

それはほとんど偽COな気がするでありますが・・・」
満月さん「なっちゃんさん何で霊脳COしたの・・?w」
永遠に大学生さん「共有が一人出ましたからグレランしましょう。潜伏人外と村側役職の数天秤にかけたら共有両潜伏なら霊両吊りから入ってもいいと思ってました。」
ロールシャッハさん「鎧鳥さんは真か狼 なっちゃんは真か狂人と予想するぜククク」
紫陽花さん「なっちゃんは様子見が狂人ぽくて出方に微妙な間があったのが狼ぽいですね〜。霊の信頼は鎧鳥さんが高め〜」
鎧鳥さん「普通に人外が騙ってると信じたいですよ
そんな奇策いらない。」
みっくさん「2−1ー?」
ヴァルターさん「2−1かよ、わざわざ奇策使うことないんだぞ」
知恵留先生さん「相方OKです。なっちゃんさんです。」
ペケ猫さん「ですよね。霊能に狼ほとんど見ないな〜。
2−2になって霊能真狼っぽいね。って言われる展開すらなかなか無い。
まあ吠え方から判断するのは危険なんだけど占い真狼とみていいかと。
なっちゃんが気になりますがw」
ムガ虎さん「共有でるってのは、グレランしたいからじゃないムガか?w」
知恵留先生さん「いやいや、今日はグレランします。
なっちゃんさん本当に怪しげな香りがするんで一回敬遠します。」
ヴァルターさん「グレランするのかよ」
なっちゃんさん霊能撤回 共有CO 知恵留先生さん
ムガ虎さん「鎧鳥さんも凄い想像ムガね」
ヴァルターさん共有でたということはやはり霊能をつりたいということだな。
霊能吊りだぞ、諸君
みっくさん「グレランー」
POMさん「普通に対抗で霊能COしてくるなっちゃんは、なっちゃんじゃない」
知恵留先生さん「今日はグレランします」
ハウゼさん「2−2ですな
真狼−真狂か?」
ロールシャッハさん「って対抗がおったかククク」
みっくさん「共有デター」
鎧鳥さん「狩人の霊能騙りとかだったら、絶対やめてほしいんですけど。」
知恵留先生さん共有CO 相方生存中
ロールシャッハさん「鎧鳥さんは占いと同じくらいの挨拶のはやさか、少し信頼度UPだなククク
対抗でないんだったらかなり真よりだなククク」
紫陽花さん「ハウゼさんも普通に考えてどうして占い真狂なんです?
あたしには明け方とCOの速さ見たら真狼ぽく見えましたけど」
ゲームマスター「真狂=狼になった これは狼がやや有利な展開」
ヴァルターさん「2−2か、俺は霊能両吊りを提案する!!!111」
ムガ虎さん「対抗でたムガね。様子見た理由とかあるムガか?」
鎧鳥さん「妙に遅い対抗が出てきました」
アイギスさん「永遠に大学生さんなんか臭いこと言ってるであります・・・噛まれそうでありますね。噛まれ狙いであることを祈るであります」
知恵留先生さん「2−2になりましたね。
・・・なっちゃんさんそれRPじゃないよね?w」
ペケ猫さん「狩人の霊能騙りかなんかですか・・・?w」
POMさん「2−1なんで、ここで初日役職か全潜伏かという話題が出ると予想」
ヴァルターさん「2−1ね、やっぱ初日なんか持ってるか、全潜伏か。」
みっくさん「な、なんだってー」
ハウゼさん「共有さんには潜伏して欲しい派です
共有潜伏で偽が●を打ちにくくなるからね」
なっちゃんさん霊能CO
ヴァルターさん「みんなよく聞いてくれ。 初日さんと満月さん、アイコンと色がシンクロしていた・・・しかも並んでいる!!!
つまり!これは初日が役職だということなんだよ!!!

で、霊能は?」
永遠に大学生さん「◆ハウゼさん 「占い2か
普通に考えて真狂で狼は全潜伏かな」
変なこと言いますね。霊能の数も見えてないのに占い2出ただけでどうして真狂だと思うんです?それって「普通」なんですか?」
ロールシャッハさん「吊りたいけど占い候補なんだぜククク>なっちゃん」
満月さん「信頼を得れるようにがんばりますよ。<永遠に大学生さん」
紫陽花さん「占いは真狼ぽいですよね〜
吼えはそこそこ噛みは遅めで狂人ひっこみそう」
POMさん「紫陽花さんがそう言うんだから、霊能はCOした方がいいよ」
鎧鳥さん「私は、○進行だったら霊能は初日に出るべきだと考えていますから、潜伏なんて考えません」
みっくさん「霊能デター」
知恵留先生さん「2−1ですね 他対抗ありますかー」
ロールシャッハさん「占いは二人か。霊能の出方が見たいなククク」
なっちゃんさん「さくっと2−0ですか。
折角だし、満月さん吊って見ようか。」
アイギスさん「みっくさん・・・RPに命賭けたでありますね」
みっくさん「占い1ー????」
戸田さん「俺を信用しないなんてありえない>永遠に大学生さん」
ペケ猫さん「占い2なら霊能は出るほうをお勧めしてみる。共有は出来れば潜伏でトラップ貼って欲しい。」
紫陽花さん「占い2なら霊能さんはCO推奨です〜」
満月さん「とりあえず人外っぽいところから・・w」
鎧鳥さん「みっくさんを華麗にスルーして 霊能CO」
ハウゼさん「占い2か
普通に考えて真狂で狼は全潜伏かな」
ヴァルターさん「占いは2人確認 霊能は○進行確認したら迅速に出て欲しいところだ」
POMさん「本日の目標。普通に推理する」
永遠に大学生さん「戸田さんと満月さんは信頼度で対抗に負けない自信ありますか?」
鎧鳥さん「占い候補は出きったみたいですね」
紫陽花さん「そんなに吼えてましたっけ。16では」
みっくさん「共有は両coよろー」
ロールシャッハさん「後半えらい吠えが多かったなククク」
ペケ猫さん「いきなり○もらっちゃったー。」
ムガ虎さん「ムガを占う占いは偽ムガっw」
みっくさん「霊能は●吊るまで潜伏でよろー」
なっちゃんさん「おはようです」
はにぼうさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ハウゼさん「おは〜」
知恵留先生さん「おはようございます」
POMさん「おはよう」
ロールシャッハさん「おはようククク」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
紫陽花さん「おはようございます」
ペケ猫さん「おは22吠え」
鎧鳥さん「おはようございます」
戸田さん「占いCO ペケ猫さん村人でした」
アイギスさん「ぴぴーん、朝であります」
満月さん「占いCO ムガ虎さん○」
永遠に大学生さん「おはようー」
みっくさん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(07/05/12 21:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鎧鳥 <<<
知恵留先生さんの会話「いや、まぁなしでしょw」
ムガ虎さんの独り言「えーーーームガw」
戸田さんの独り言「占いCO ペケ猫さん村人でした」
ペケ猫さんの独り言「あら。POMさんいると思ったのに。」
ヴァルターさんの独り言「そりゃそうだろw >GMさん」
アイギスさんの念話「怖いのは初日の占いだけ・・・」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
ペケ猫さんの独り言「しゃべり方似ていると思うし多分大丈夫だと思うけど・・・
でもあの顔文字もほしいよね」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
みっくさんの遠吠え「ところで、鎧鳥さんって、エアームド?」
ヴァルターさんの独り言「そして帰還 テスト期間なのはナイショだ!」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「中の人とCN騙りのマッチングは…残念、なんと0組でした(ノ∀`)・゚・。・」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
鎧鳥さんの遠吠え「 」
なっちゃんさんの会話「トラップに期待同意」
満月さんの独り言「占いCO ムガ虎さん○」
鎧鳥さんの遠吠え「じゃあ、2:10で噛みます」
POMさんの独り言「コツ 自分の考えを上手く説明すること

・・・君が言うなw」
みっくさんの遠吠え「鎧鳥さん噛みよろー」
ムガ虎さんの独り言「出来る限るRPするムガー」
鎧鳥さんの遠吠え「噛みは私がしたらいいんですか?」
満月さんの独り言「ロールシャッハさんとアイギスさんって誰だろ・・
中の人が本当の人たちだったら本気でものすごいメンツだけどさw」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくお願いしますムガー♪」
POMさんの独り言「コツ 自分の考えを上手く説明すること 」
アイギスさんの念話「アイギスRP+多弁は強いでありますよー。
いつまでも占われないしグレーのままでも吊られない。
ステキ迷彩スーツであります」
知恵留先生さんの会話「とりあえず状況見て様子見でCOしていきますね。」
はにぼうさんの遠吠え「重い」
POMさんの独り言「苦手な役職 霊能者
その理由 COするタイミングが難しいよね

いやだから普通にCOして、霊能結果出せばいいだけだろ・・・」
紫陽花さんの独り言「騙りの名前の人いるのかしら〜」
知恵留先生さんの会話「というかこの名前だとトラップ来やすいような気がするので潜ります。」
鎧鳥さんの遠吠え「ちなみに言っておくと、私の持論は
霊能騙り準備役≠占い騙り準備役
なので、占い騙りはしません。」
満月さんの独り言「占いCO ムガ虎さん○」
みっくさんの遠吠え「任せます」
ロールシャッハさんの独り言「なんかJDKっていうの久々な感じがするなククク」
知恵留先生さんの会話「じゃあ私も騙りません」
紫陽花さんの独り言「とりあえず○もらってゆっくり考えたい気分〜」
みっくさんの遠吠え「と、さきばしったー」
知恵留先生さんの会話「えぇぇぇぇええええええぇぇぇぇええええ」
ムガ虎さんを占います。 >>> 満月 <<<
鎧鳥さんの遠吠え「ただし、お仲間さん方どなたか占い他の騙りがしたい方がいたら
そちらを優先します」
みっくさんの遠吠え「鎧鳥さん騙りよろー」
ペケ猫さんの独り言「あるふさん騙るの3回目くらいですー。
頑張るぞ・・・w」
なっちゃんさんの会話「えっと、私は騙らないです。」
ロールシャッハさんの独り言「どうせJDKは騙りであっても人外だろうククク」
POMさんの独り言「0072 なっちゃん ◆000H925R16
村人名 その日の気分で変えてます 人狼開始時期 2004年-10月頃ふたばからわかめてに移住?
総参加数 500回以上 参加頻度 1日1.2回
好きな役職 狩人 苦手な役職 霊能者
その理由 DFに定評がある池上と言われたい その理由 COするタイミングが難しいよね
GJログ 01153番地(人狼で狩人騙り-仲間は占い騙り)
01536番地(村人で最終日3人で狂人騙り)
02392番地(初日呪殺-狩人で猫又騙り-霊占と2回護衛)
02962番地(占狂狼-霊で霊能噛み-3日目に潜伏狼2人が●●-狂噛み狼占吊り-身内切りされた狼が狐吊って勝利)
03249番地(妖狐で占い騙り-人狼に噛まれた)
03630番地(人狼で占い騙り-仲間も占い騙り)
03718番地(初日霊能-占いで霊能騙り-狩人3回護衛)
04043番地(初日共有-人狼で霊能騙り-人狼が共有騙り-狂人噛み占い吊りで勝利)
04699番地(占狂狐-霊で占い判定改竄-妖狐に人狼判定-潜伏狼2人●後に呪殺)
04850番地(占狼狐-霊狂で全吊り-10日目に3人で狩人CO)
06755番地(人狼で占い騙り-身内●で人狼が狩人騙り)
06815番地(人狼で占い騙り-初日灰色●-占い噛み身内●)
07020番地(初日共有-人狼で霊能騙り-狂人噛み)
07493番地(占いで潜伏●●でCO-狩人3回護衛)
07510番地(人狼で占い騙り-人狼が占い騙り-潜伏身内●)
10814番地(人狼で霊能騙り-人狼が共有騙り)
10829番地(占いで判定改竄対抗占い-身内●で人狼が共有乗っ取り-共有騙りの狼に●-直後に呪殺で勝利)
11706番地(人狼が対抗と身内に○-囲まれた狼が潜伏占いでCO-仲間の占いを破綻させて身内切りで勝利)
11722番地(占いで霊能騙り-狼が吊られて占い騙りの狂人が噛まれる-狼が吊られて呪殺-占い師をCOして勝利)
BJログ 通常の三倍
先生 音符屋さん
キバヤシさん
スミス爺さん
ライバル 道雪さん
はにぼうさん
負馬投票券さん
消えた給食費さん
コツ 自分の考えを上手く説明すること
希望メンツ いろんな人とやりたいです
コメント とにかく愉しみたいです 」
はにぼうさんの遠吠え「分かった」
満月さんの独り言「GMさんの名前もらっときながらRPとか一切できないのでご了承を('∇')b」
戸田さんの独り言「ちなみにロールシャッハさんは今でもたまに人狼やってるみたいですよ
CNは使ってないみたいですが>ロールシャッハさん」
ヴァルターさんの独り言「怒ったからトイレにいってやるぅ」
アイギスさんの念話「自分の場合普段からアイギスRPばっかりやってるのであまりCN騙りの意味が無いであります・・・」
POMさんの独り言「これは狩人に慣れろということだな。そう前向きに考えよう」
鎧鳥さんの遠吠え「霊能騙りがしたいです。
もし占いが2以上になっていたら、霊能で飛び出します」
ヴァルターさんの独り言「ないてなんかないもん!(´ノω;`)」
ゲームマスター「初日霊能かー…どうなるかなーこれ」
ムガ虎さんの独り言「ムガも昼は5分すきムガよ」
なっちゃんさんの会話「知恵留先生、よろしくです」
満月さんの独り言「GMさんありがとーーーーーww」
POMさんの独り言「狩人3回連続とかいじめのようだな」
永遠に大学生さんの独り言「村人になりました、GMさん皆さんよろしくお願いします。」
紫陽花さんの独り言「よかったー村人だった〜」
満月さんの独り言「きゃぁぁぁあwww占いキターー(*´Д`*)!!!!!」
ヴァルターさんの独り言「俺人気なし(´・ω・`)」
ゲームマスター「■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。」
みっくさんの遠吠え「またおおかみー」
鎧鳥さんの遠吠え「またしても人狼・・・よろしくお願いします」
知恵留先生さんの会話「このコンビは・・・ よろしくお願いします。」
みっくさんの遠吠え「よろー」
ロールシャッハさんの独り言「村人だなククク」
アイギスさんの念話「ぴぴーん」
戸田さんの独り言「あら狂人」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/05/12 21:03:07)
みっくさん「GMは確認よろー 赤は蹴りよろー」
満月さん「改めてよろしくです。」
ゲームマスター「OK、揃いましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい」
ヴァルターさん「よろしく、諸君」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
アイギスさん「ぴぴーん」
ロールシャッハさん「よろしくなククク」
ゲームマスター「皆さん長らくお待たせしました 揃いましたので01分で更新確認とります」
ハウゼさん「こういう村でGJできると力がついたな〜と実感できるのでがんばりますよ!」
ペケ猫さん「よろしく」
ヴァルターさん「やっぱり戸田さん知らないわw」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ、OKです」
戸田さん「ムキー!>知恵留先生さん」
チョメ吉さんがなっちゃんに名前を変更しました。
かりさんがペケ猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「なっちゃんでOKですよ>チョメ吉さん」
かりさん」が村へやってきました。(07/05/12 21:00:13)
なっちゃんさん「なっちゃんを名乗りたくても、なっちゃんはHNでCN非固定だから名乗れない悲しさ。」
知恵留先生さん「人狼バカスレのテンプレの「おちつけ 戸田」は秀逸だと思うのですが・・・」
みっくさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「夜神仮さんいらっしゃいませ、OKです」
さんがハウゼに名前を変更しました。
ヴァルターさん「同一人物だったのか・・・じゃ、やっぱり見間違いだったか」
紫陽花さん「たわし(さん)ですよ〜。なんでたわしなのかあたしも知らないんですけど」
鎧鳥さん「アイギスさんって、そういえば最近見ませんよね」
みっくさん「戸田さんは知らないー」
ハウゼさん「よろしく〜」
アイギスさん「ムガ虎さんは有名だから普通の村でも騙りが出るのでありますよ、マジメな話すると。チョメ=ムガでOKであります」
ヴァルターさん「うーん、築5年くらいの古さかな >アイギスさん
え、同一人物なの? >永遠に大学生さん」
なっちゃんさん「永遠に大学生さんとアイギスさんは記憶がないです。」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:58:12)
戸田さん「俺を知らないなんて!!!
わかめての名物プレイヤーですよ。今はたまに深夜見かけるくらいだけど」
紫陽花さん「チョメ系さん=ムガさんですよ〜
ムガさんは人気なので別の人もチョメ系は使ってるみたいですよ〜」
知恵留先生さん「紫陽花さんはたわしさんと言ったほうがいいですかね」
ゲームマスター「ムガ虎さんとチョメ吉さんの中の人は一緒です 但し、GMはそこまで関与しません」
ムガ虎さん「騙りはよくいますムガよ>チョメ系」
永遠に大学生さん「同一人物ですよ。」
アイギスさん「ヴァルターさんの中の人は古いのか新顔なのかわからないでありますね」
紫陽花さん「あたし知らないんですか?>ヴァルターさん」
鎧鳥さん「あれ?そうなんですか?
チョメ系さん=ムガさんだと思い込んでました」
ヴァルターさん「ロールシャッハさんと戸田さんと紫陽花さんかな、知らないのは」
ゲームマスターあと2名で揃いますが、皆さんは今のうちにルールを確認しておいて下さいね
アイギスさん「ロールシャッハさんくらいでありますかね、知らないのは」
紫陽花さん「すかさずはにぼうさんに名前変更ですね〜はにぼうさん人気」
ヴァルターさん「え?違うだろ 一緒の村にいたのを見たような見なかったような >鎧鳥さん」
ゲームマスター「チョメ吉さんいらっしゃいませ、OKです」
知恵留先生さん「全員・・・知ってます(´・ω・)」
鎧鳥さん「チョメさんとムガさんって、同一人物ですよね さりげに。」
戸田さん「はにぼうさんいなくなっちゃった」
なっちゃんさん「よろしく」
ココアさんがはにぼうに名前を変更しました。
ムガ虎さん「はにぼうさん裏切るムガか!w」
はにぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ロールシャッハさん「俺は最近全然みかけないからなククク」
はにぼうさん「やはり隣村に行く事にした。すまない。おつかれ。」
後ろ!後ろ!さんがチョメ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん更新順調です ありがとうございます」
ヴァルターさん「自分の騙りがないとちと寂しいと思ってみたり
つか、知らない人が多いのに驚いた」
後ろ!後ろ!さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:53:45)
秋山さんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、案山子さんまた次回ねノシ」
ゲームマスター「みっくさん・ヴァルターさんいらっしゃいませ お二方OKです」
かりさんがココアに名前を変更しました。
紫陽花さん「みっくさんきましたね〜」
みっくさん「よろー」
さんがみっくに名前を変更しました。
知恵留先生さん「突然死はないほうが好きです。よろしくお願いします。」
はにぼうさん「なんだかんだで一時間たってるのか。バルサンもやりたかったが無理そーだな。」
ヴァルターさん「よろしく、諸君」
ロールシャッハさん「とりあえずクククをつければそれなりに似るとは思ってるククク」
ヴァルターさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:51:51)
ゲームマスター「赤かりさんいらっしゃいませ、OKです」
kariさんが鎧鳥に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:51:16)
POMさん「というか、こちらが案山子ということは本人さんか」
戸田さん「タケノコの良さをわからないなんて赤アイコンでも許せない」
知恵留先生さん「今が旬のこの方を騙ろうと思います☆にぱぱー」
鎧鳥さん「誰にしようか」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
はにぼうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:50:56)
鎧鳥さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:50:30)
はにぼうさん「赤どーしなかよくなれそうだとおもったが、ダメのよーだ。
オレはきのこしか口にしない。」
ゲームマスター「懐かしい人きた」
POMさん「隣村の秋山さんから名前借りてきたとか?」
戸田さん「了解>GMさん」
戸田さん「ロールシャッハワラタ」
ゲームマスター「秋山さんは案山子さんです>戸田さん」
ロールシャッハさん「よろしくククク」
さんがロールシャッハに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらら、退場なさった仮さんまた次回ノシ」
さんが知恵留先生に名前を変更しました。
戸田さん「ところで秋山さんってだれですか?私が知らないだけかな」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい、OKです もちろん現役/退役は問いません」
ロールシャッハさん「よろしく、今居ない人もOK?」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:47:09)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
紫陽花さん「みっくさんはずさーでくるかもしれませんね〜」
さん「酉無しの時どんな名前使ってたか忘れたorz というわけで落ちますアッー!」
POMさん「あとはいつ、どのタイミングでみっくさんが来るかですね」
ゲームマスター「アイギスさんいらっしゃいませ、OKです」
知恵留先生さん「誰にしようかなぁ」
ムガ虎さん「タケノコ最高ムガー」
ゲームマスター「茶仮さんいらっしゃいませ、OKです」
戸田さん「俺はタケノコ派だといい続ければOKなので簡単ですよ^^>仮さん」
アイギスさん「よろしくであります」
紫陽花さん「戸田さんとはにぼうさんはRPしやすい気がしますよ〜あたしてきに」
アイギスさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:45:20)
知恵留先生さん「戸田さんはRP大変そうですね^^」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:43:59)
さん「おk」
ゲームマスター「なるほど今日の込みですね、OKです」
ムガ虎さん「ツボにはいったムガwww」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ トリ検索の結果17件でした
私はご一緒した事も複数あるので心配はしていませんが、ルール上、
トリなしで参加しているログを2〜3提示して頂けますか?」
さん「よろしく 一応今日のも含めれば20はやってるんだがOKかい?」
ゲームマスター「テンプレの最下段に書いたけど、最近は危ないGMもいるし
再度明示した方が良いのかな 本村のGMは 満月◆FLMOON.3ac です。」
POMさん「一連の流れに吹いた」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:40:46)
さんが戸田に名前を変更しました。
戸田さん「わかりました>はにぼうさん」
はにぼうさん「オレを騙れ。>仮」
POMさん「じゃあ、大人しくしとこう」
戸田さん「誰を騙るかで悩む・・・」
POMさん「あ、GMさんを勘違いしてた」
ゲームマスター「ちょw>POMさん」
秋山さんさん「またよろしく:」
ムガ虎さん「GMさんの村に入って村勝ちの経験ないムガかも・・・」
ゲームマスター「了解です、また別村でご一緒しましょう>秋山さん」
POMさん「人外が勝つというよりも、占い初日と予想」
ゲームマスター「秋山さんいらっしゃいませ 検索の結果HIT多数、個人特定ができません」
秋山さんさん「すいません。固定ハンドル20戦以上してないのでキックしてください;;」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「隣村は間違いなく人外が勝つ・・・・だってGMが海老だし(・∀・)」
隣村のGMひでぶさんが不穏な発言を…w」
秋山さんさん「よろしくです」
POMさん「GMの気持ちは、こういうことだろう・・・」
秋山さんさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:34:23)
ゲームマスター「POMさんいらっしゃいませ、OKです」
POMさん「よろしくー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです CNはお好きな方でどぞ」
POMさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:33:23)
戸田さん「こんばんはー。CNは考えます」
ゲームマスター「交代制だったのかーΣ」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:32:35)
紫陽花さん「ムガ虎さん交代制なんですか〜」
ムガ虎さん「ムガは夜番のムガと交代してくるムガー」
永遠に大学生さん「永遠に待機してますよ」
満月さん「りょーかいでーす(*´∀`)」
はにぼうさん「オレはオレだ。>ムガ虎」
ゲームマスター「参加者の少ない時間帯のうえ戦績縛りもつけてますので
揃うまでにやや時間を要すると思います まったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「永遠に大学生さんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「んー仕方ないですね、あsdさんまた次回ノシ」
紫陽花さん「あsdさんお疲れさまでした」
永遠に大学生さん「よろしく。」
ムガ虎さん「本人じゃないムガー><本人に言ってくださいムガっw」
ゲームマスター「これが自分だと特定できる村番号があれば2〜3提示して下さい>あsdさん」
永遠に大学生さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:23:04)
あsdさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
あsdさんもうこねぇよ!うわあん;;
ゲームマスター「待っw」
はにぼうさん「うそじゃない。はじめてであったときからお前といっしょに共有をやりたいとおもっていた。>ムガ虎」
はにぼうさん「人外海老だ。」
ゲームマスター「何やら無垢っぽいCNですね>満月さん」
満月さん「(*´∀`)」
かりさんが満月に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「サンキュ!」
ゲームマスター「tHWx0gdjZE です>仮さん」
さん「hit数じゃねぇよ」
ゲームマスター「10HITですね>仮さん」
さん「◆の後を教えて欲しい」
さん「GMさ、このコテのトリップの出力を表示してくれない?」
さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:18:31)
ゲームマスター「あsdさんは検索の結果HIT多数、個人の特定ができません」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ OKです」
ムガ虎さん「ちょwそんなこというはにぼうさんは違うムガー><」
ゲームマスター「あsdさん・紫陽花さんいらっしゃいませ 紫陽花さんOKです、あsdさん検索中」
満月さん「こんにちわ。」
かりさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:16:44)
紫陽花さん「よろしくお願いします」
紫陽花さん」が村へやってきました。(07/05/12 20:16:02)
あsdさん」が村へやってきました。(07/05/12 20:15:23)
ゲームマスター「ちょw>はにぼうさん」
はにぼうさん「はずかしくていえなかったがオレはムガ虎がすきだ。」
ゲームマスター「隣村GMのひでぶさん、おばんですよー(*´∀`) ノシ」
ゲームマスター「あーバルサン村建ってしまった バルサンは21時くらいに建つと思ってたから
そこ避けて建てたんだけど、最近は早建てになったのかな。。。」
ムガ虎さん「ムガとはにぼうさんで最終日とか夢ですムガー」
ゲームマスター「juncさん、また別村でご一緒しましょうノシ」
ゲームマスター「あーなるほどそうでしたか、ようこそわかめて鯖へ
しかし本村では「20戦以上の戦績」が必要となるルールとなっておりますので、
そういった縛りのない別の村にご参加下さいな ごめんね>juncさん」
はにぼうさん「おつかれ。」
juncさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
juncさん「シツレイシマシターorz」
juncさん「ヒィ 20↑ってかいてあった…」
juncさん「ここのアドレスが晒されてて、そこからたどったので…んーさっきの村は何番だったっけ…」
はにぼうさん「ふだんもこんな喋り方だが。>GM」
ゲームマスター「RPはお好みでどうぞ 強制は一切しません
はにぼうさんは既にRPモード入ってる気がしまくもないですがw」
はにぼうさん「プレイスタイルもまねたほうがいーのかね。」
ゲームマスター「これが自分だと特定できる村番号があれば2〜3提示して下さい>juncさん」
juncさん「名前をCNってなんだ ウィキ見てくるデスorz」
ゲームマスター「はにぼうさんいらっしゃいませ OKです」
あきらさんがjuncに名前を変更しました。
はにぼうさん「よろしく」
ゲームマスター「あきらさんいらしゃいませ 検索の結果HIT多数、個人の特定ができません」
ムガ虎さん「なるほど。うーむ考え中ムガ」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/05/12 19:59:18)
ゲームマスター「最近RPできる人って減りましたね ふつつかものさんとか、できそうかな?」
juncさん「よろしくー」
あきらさん」が村へやってきました。(07/05/12 19:57:39)
ムガ虎さん「RPできる人って他の人いますムガかね?」
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃいませムガー OKです」
ゲームマスター「参加者の少ない時間帯のうえ縛りもつけてますので、まったり待ちます」
ムガ虎さん「よろしくムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/05/12 19:56:21)
ゲームマスター「たまにはこんな村いかがでしょう? というわけで建ててみました」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて20戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■GMは 満月◆FLMOON.3ac です。皆さんのご参加をお待ちしています。
戻る