過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
ノヨルカマーイ
◆jq.mNmMeyA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジェニー
ayase
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンクのしおり
◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
鎌鼬
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[狂 人]
(生存中)
 
 
可奈子
m-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[村 人]
(生存中)
 
 
小林オーナー
潜伏好き ◆GTWF/C34w6
[村 人]
(生存中)
 
 
啓子
まみむめも ◆Rmikani0So
[村 人]
(生存中)
 
 
真理
夜人 ◆S3esQgOJEA
[占い師]
(生存中)
 
 
香山店長
Carter ◆rxS3WQ64ys
[村 人]
(生存中)
 
 
釜井さん
◆KG6/b8Y3Q6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 にぱ〜☆
 
河村亜希
きら ◆5izEvL3bjE
[村 人]
(生存中)
 
 
俊夫
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
プラズマ
◆BrcVz62hmU
[狩 人]
(生存中)
 
 
美樹本
ジョニー
[村 人]
(生存中)
 
 
田中一郎
かりんとう ◆d2hCxOK7H.
[共有者]
(生存中)
 
 
ストック
エセ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】かまいたちな普通村 〜 32996番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノヨルカマーイさん「どっちの村〜?w」
釜井さんさん「次いこうぜw消化不良」
鎌鼬さん「お疲れ様でした〜
仮GM様 村建てありがとうございました」
プラズマさん「確かにw>狐の勝ち」
俊夫さん「おつかれさまでしたー待った挙句8分終了の仮GMさん乙ですどんまい!」
田中一郎さん「ごめんよー>相方」
ノヨルカマーイさん「これはストックの勝ちだな」
河村亜希さん「とりあえず皆さん、お疲れ様でしたなのです。」
プラズマさん「これ迷勝負村だなwおつかれさま。仮GMさん村たてありがとん。」
真理さん「俺多分釜井さん占ってたよwww」
鎌鼬さん「占い真狼狼で真理さん真がわかっていたから勝てる自信あったんだがなぁ〜」
釜井さんさん「俺COしていいのかめちゃくちゃ迷ったwwww」
ノヨルカマーイさんこれはひどいw
可奈子さん「お疲れさまでした。」
ジェニーさん「そうだね。悪くなさそうな方向だっただけに惜しいなぁ。」
プラズマさん「真理さんガチ護衛する気だったけどねw」
俊夫さん「呪殺用にストックさんだけ用意してたのに遅れたー
いけるかと思って貼ったけど全然遅かったね・・」
釜井さんさん「田中はなにがしたかったんだwwwww」
真理さん「仮GM感謝でした。」
香山店長さん「最後の投票は完全に引き分けを狙ってた!!」
俊夫さん「実は悪くない展開かと思ったのに」
ピンクのしおりさん「引き分けるなら綺麗サッパリ負けたかったかな
仮GMさん、村建てありがとしたー」
ノヨルカマーイさん「霊能初日w」
真理さん「をい」
田中一郎さん「なんという引き分けwww」
河村亜希さん「8分で終了なのです。再戦を希望するのですよ!」
可奈子さん「乗っ取られてたか」
小林オーナーさん「おつかれさまwwww」
俊夫さん「共有が人柱にいったらそこに合わせろよみんなw」
鎌鼬さん「狐おめ〜w」
香山店長さん完全勝利だ!!!
ノヨルカマーイさん「乙ーw」
ジェニーさん「ちょw」
美樹本さん「(;^ω^)これは・・・」
鎌鼬さん「オhる!」
啓子さん「ねーよww」
香山店長さん「おつかれwww」
プラズマさん「吹いた」
小林オーナーさん「うわw」
可奈子さん「あらら」
ピンクのしおりさん「な、なんだっt」
俊夫さん「ちょw」
「引き分け」です!(07/06/04 19:14:29)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
小林オーナーさん0 票投票先 → 香山店長さん
釜井さんさん0 票投票先 → 俊夫さん
田中一郎さん0 票投票先 → ノヨルカマーイさん
ジェニーさん0 票投票先 → ノヨルカマーイさん
可奈子さん0 票投票先 → 俊夫さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 俊夫さん
俊夫さん6 票投票先 → 香山店長さん
啓子さん0 票投票先 → 俊夫さん
プラズマさん0 票投票先 → 香山店長さん
ピンクのしおりさん0 票投票先 → 香山店長さん
河村亜希さん0 票投票先 → 香山店長さん
美樹本さん1 票投票先 → 香山店長さん
真理さん0 票投票先 → 美樹本さん
ノヨルカマーイさん2 票投票先 → 俊夫さん
香山店長さん6 票投票先 → 俊夫さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小林オーナーさん0 票投票先 → 香山店長さん
釜井さんさん1 票投票先 → 俊夫さん
田中一郎さん1 票投票先 → 香山店長さん
ジェニーさん0 票投票先 → 俊夫さん
可奈子さん0 票投票先 → 香山店長さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 釜井さんさん
俊夫さん5 票投票先 → 香山店長さん
啓子さん0 票投票先 → 俊夫さん
プラズマさん0 票投票先 → 美樹本さん
ピンクのしおりさん0 票投票先 → 真理さん
河村亜希さん0 票投票先 → 香山店長さん
美樹本さん2 票投票先 → 俊夫さん
真理さん1 票投票先 → 美樹本さん
ノヨルカマーイさん0 票投票先 → 俊夫さん
香山店長さん5 票投票先 → 田中一郎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小林オーナーさん0 票投票先 → 香山店長さん
釜井さんさん1 票投票先 → 香山店長さん
田中一郎さん1 票投票先 → 香山店長さん
ジェニーさん0 票投票先 → 俊夫さん
可奈子さん0 票投票先 → 香山店長さん
鎌鼬さん0 票投票先 → 釜井さんさん
俊夫さん5 票投票先 → 香山店長さん
啓子さん0 票投票先 → 俊夫さん
プラズマさん0 票投票先 → 美樹本さん
ピンクのしおりさん0 票投票先 → 真理さん
河村亜希さん0 票投票先 → 俊夫さん
美樹本さん2 票投票先 → 俊夫さん
真理さん1 票投票先 → 美樹本さん
ノヨルカマーイさん0 票投票先 → 俊夫さん
香山店長さん5 票投票先 → 田中一郎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
小林オーナーさん0 票投票先 → 香山店長さん
釜井さんさん2 票投票先 → 美樹本さん
田中一郎さん1 票投票先 → ノヨルカマーイさん
ジェニーさん0 票投票先 → 俊夫さん
可奈子さん1 票投票先 → 香山店長さん
鎌鼬さん1 票投票先 → 釜井さんさん
俊夫さん3 票投票先 → 香山店長さん
啓子さん0 票投票先 → 俊夫さん
プラズマさん0 票投票先 → 可奈子さん
ピンクのしおりさん0 票投票先 → 真理さん
河村亜希さん0 票投票先 → 釜井さんさん
美樹本さん2 票投票先 → 鎌鼬さん
真理さん1 票投票先 → 美樹本さん
ノヨルカマーイさん1 票投票先 → 俊夫さん
香山店長さん3 票投票先 → 田中一郎さん
河村亜希さん「…RPが崩れてしまったのです。。。」
小林オーナーさん「人柱いらない」
真理さん「gdgd」
ノヨルカマーイさん「人柱吊りたくない」
啓子さん「遅い占いから人柱発言はいりましたー」
ジェニーさん「へ? 相方初日じゃないの?」
香山店長さん「人柱CO」
河村亜希さん「orz」
ジェニーさん「霊能対抗いないってことは、普通に3−1で狼と狂が出てるってところですね。
真理さん以外の占い候補の1人吊って霊能結果見て判断していきませんか?」
香山店長さん「しょうもないことしてww」
釜井さんさん「俺にも意図がわからんw」
啓子さん「まあ、いいんじゃね」
俊夫さん「占い吊りはまだ早いって。人柱出ときな」
田中一郎さん「1人くらい占い撤回して、共有乗っ取りにくると思ったのに、残念><;」
ノヨルカマーイさん「えーじゃあ霊能初日あるじゃん」
啓子さん「な、なんだってー」
真理さん「共有グダグダだよwそれw」
香山店長さん「撤回ばっかりww
意味ねww」
プラズマさん「ちょ、田中さんw」
可奈子さん「せっかく対応した偽がかわいそうだから霊脳軸にして残してやらないこともないのですわよ?」
小林オーナーさん「信頼は真理ちゃんがひとつ飛びぬけてるけど、まだ占いは吊りたくないなあ
グレランでいいと思う」
俊夫さん「なにがしたいんだろうな共有」
プラズマさん「霊能対抗いないんだから真でしょ。真でなかったら隠れてる真恨もうよw」
啓子さん「もう真理さん以外吊ってもいいんだけどね」
真理さん「まあ真っぽいしいっかねー。」
田中一郎さん相方初日撤回 相方生存 ちなみに、相方騙っていないです。
河村亜希さん「3−1で初日が共有さんなのですか。
ボクは霊能さんガードで占いの皆の様子が見たいのですよ。
今日はグレランがいいと思うです。」
香山店長さん「狩人は潜伏だね」
真理さん「いやさ、占い3出た後に対応不要っしょw」
ピンクのしおりさん「銃殺済みで3−2って殆ど終わってるね」
ノヨルカマーイさん「真理さん以外の占い吊ってグレランでしょ」
啓子さん「対抗いないんだから霊能真。早いほうから順に信頼度高い」
鎌鼬さん「占い騙るにしても銃殺対応しないとミスって吊られちゃった村人に申し訳ないどころか完全に戦犯だからね・・・」
プラズマさん「3-1-1で共有相方初日。霊能は対抗なしだもの」
啓子さん「ここから3−2になったらそれはそれでいい」
小林オーナーさん「じゃあ、霊能を軸にいこうか?」
真理さん「なんで霊能者がわざわざ銃殺対応するん?wまあ初日共有だから真なんだろうけどねー。」
プラズマさん「いや、普通にグレランっしょ」
ジェニーさん「霊能の対抗いたりします?
とりあえず霊能対抗なければ真理さん以外の占い吊っていきたいですよ。」
俊夫さん「真理さんが真ぽいですね見た感じは」
釜井さんさん「とりあえず占い全部つってそこからグレランだな」
ノヨルカマーイさん「対抗いないの?」
鎌鼬さん「噛まれ避けのために占いCOしたんだけど
占い3出てれば霊脳のままでよかったね^^;」
プラズマさん「対抗でてくれたほうが全吊りできて楽なのだがのぉ」
小林オーナーさん「対抗がなければ霊能は真だな」
可奈子さん「対抗がなければ信用してあげるのですわ」
田中一郎さん「もう撤回ない? 霊能の対抗ない?」
プラズマさん「一人占い撤回霊能COですよ。対抗あるならどぞ」
ノヨルカマーイさん「霊能が銃殺対応ってw」
小林オーナーさん「僕は真理ちゃんを信じるね これは身内だからじゃないよ?」
ストックさん「おつかれさまでした」
鎌鼬さん「すまんすまん 占いに騙る必要なかったね^^;
霊脳COです〜」
ジェニーさん「スイマセン。これ霊能が騙ってる方向なんですか?w 占い4で相方初日って。」
プラズマさん「共有対抗いませんかー?」
釜井さんさん「これは」
俊夫さん「みどりさんがいないとテンション上がらないCO」
ピンクのしおりさん「ストックさんごめんね」
ノヨルカマーイさん「真理さん以外全吊りでいいかw」
河村亜希さん「共有さん了解なのです。GJなのです。」
可奈子さん「占い全吊り了解なのですわ。ヲッホッホッホ」
真理さん「ということで狩人さん後よろしく。
占い理由はぎりぎりで名前変えて誰かわからんかったからだじょ」
ジェニーさん「って、あのー 占い多過ぎですw」
プラズマさん「占い4。てかストックさん南無」
田中一郎さん「占い4とかwww」
釜井さんさん「おいすー」
香山店長さん「社長CO」
小林オーナーさん「狼2騙り確定」
俊夫さん「潜っときゃよかったな」
啓子さん「じゃあ遅いほうから吊っていくか」
ノヨルカマーイさん「狐ワラタw」
ジェニーさん「真理さん妄信します」
香山店長さん「おはよう」
美樹本さん「おはよう」
鎌鼬さん「占いCO:ストック○」
真理さん「いやっほーい。」
田中一郎さん「共有CO 相方初日」
可奈子さん「おはようございます」
啓子さん「おはよう」
俊夫さん「占いCO:ストックさん○。」
ピンクのしおりさん「占いCO ストックさん○」
河村亜希さん「おはようございますなのです。にぱ〜☆」
ノヨルカマーイさん「ノルウェーからきまーしたノヨルカマーイいいます」
プラズマさん「おはよー」
ジェニーさん「おはよ」
真理さん「占い師CO ストックさんは○」
小林オーナーさん「やあ、みなさん ペンション「シュプール」へようこそ
それにしても主人公がいない村になってしまった・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/06/04 19:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンクのしおり <<<
釜井さんさんの会話「把握、俺もさっきから共有ばっかw」
ピンクのしおりさんの遠吠え「いや普通に○出し」
俊夫さんの遠吠え「ちょw身内切りか別にいいよ」
ピンクのしおりさんの遠吠え「−30」
ジェニーさんの遠吠え「は?w 身内ギリ? それなら私でいいよw」
田中一郎さんの会話「テキトーに潜伏して、テキトーにCOでいいかと。」
俊夫さんの遠吠え「ジェニーは黒猫です。いい動きします」
真理さんの独り言「占い師CO ストックさんは○」
ピンクのしおりさんの遠吠え「逝くぜっっ!
占いCO 俊夫さん●」
田中一郎さんの会話「人狼よりも共有のほうが回数多いんだよ・・・呪われているのかなw」
俊夫さんの遠吠え「自分でみどりさん噛んでおいてちくしょう!って言いたかったな」
ジェニーさんの遠吠え「かまいたちはよく知らないのです とりあえず猫らしいです」
釜井さんさんの会話「とりあえず潜伏でよい?」
俊夫さんの遠吠え「みどりさんがいないとテンション上がらないCO!」
ジェニーさんの遠吠え「ピンクのしおりさん騙る気マンマンw それじゃ、お願いしますw」
俊夫さんの遠吠え「ピンクさん出るなら潜っとくよ」
ジェニーさんの遠吠え「潜伏希望ですけど誰も騙らないなら騙りますよ」
俊夫さんの遠吠え「俊夫さんは狼ぽいよねやっぱり」
ピンクのしおりさんの遠吠え「占いCO ノヨルカマーイさん○」
田中一郎さんの会話「はい、よろしくー」
俊夫さんの遠吠え「よろしくー」
プラズマさんの独り言「日記書くかぁ。」
釜井さんさんの会話「よろしく!」
ノヨルカマーイさんの独り言「透不在」
河村亜希さんの独り言「み〜。」
プラズマさんの独り言「狩人引いたプラズマですこんばんは」
ストックさんを占います。 >>> 真理 <<<
ジェニーさんの遠吠え「狼です よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/06/04 18:58:37)
矢島透さんがストックに名前を変更しました。
さんが小林オーナーに名前を変更しました。
小林オーナーさん「店長じゃなくて社長だけどまあ、いいか」
緑川光さんが矢島透に名前を変更しました。
釜井さんさん「把握」
啓子さん「いいんじゃないか」
小林オーナーさん「30秒後開始」
ノヨルカマーイさん「いいのかw」
小林オーナーさん「時間確認OKなのではじめます」
ストックさん「ドラマCDに出てたらしい」
小林オーナーさん「じゃあ、緑川光でOKです」
鎌鼬さん「緑川光は声優だな」
かりさんがに名前を変更しました。
釜井さんさん「緑川財閥の御曹司(予想」
河村亜希さん「…声優さんなのですよ。<緑川光」
小林オーナーさん「緑川光さん→小林オーナー」
お願いしますさんが香山店長に名前を変更しました。
小林オーナーさん「緑川光って誰?」
別な名前さんがお願いしますに名前を変更しました。
小林オーナーさん「えー 名付けます 別な名前さん→香山社長」
ノヨルカマーイさん「わからないなら名前つけてもらえよw」
かりさんが緑川光に名前を変更しました。
田中二朗さんが別な名前に名前を変更しました。
小林オーナーさん「いや、次郎もいませんね 名前付けましょうか?」
釜井さんさん「よろしくー」
小林オーナーさん「別な名前にしてください」
トムソーヤさんが田中二朗に名前を変更しました。
小林オーナーさん「トムソーヤはいなかったと思う」
小林オーナーさん「55分で時間確認」
野菜さんがトムソーヤに名前を変更しました。
河村亜希さん「揃いましたのですね。改めてよろしくなのです。」
ストックさん「よろしく」
俊夫さん「みんなノヨルカマーイを愛しているということはよくわかった」
小林オーナーさん「更新確認します 名前変更をお願いします」
小林オーナーさん「かりさん、いらっしゃい」
香山店長さん「よろ」
小林オーナーさん「野菜さん、いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:53:58)
野菜さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:53:52)
小林オーナーさん「あと2名様」
さんがノヨルカマーイに名前を変更しました。
ノヨルカマーイさん「よろしくー」
小林オーナーさん「仮さん、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:52:51)
鎌鼬さん「エロゲ話を嫌がる人もいるのでこれで最後^^;
確かあの当時聞いた話では同じということだった
いま調べてみるとちょっと微妙 絶対に同じとは言い切れない」
小林オーナーさん「あと3名様」
プラズマさん「ボートだかポートだか分からなくなる>ヤスゲー」
啓子さん「謝罪と賠償(ry」
プラズマさん「平成生まれくらいになると知らんのかな」
俊夫さん「別にいいだろうけど犯人犯人いうのもどうかなと思った
ヤスほどは一般的ではないだろうに」
美樹本さん「もうヤスみたいなもん」
田中一郎さん犯人はヤス!(別ゲー)
小林オーナーさん「大丈夫じゃない?ずっと昔のソフトだし」
俊夫さん「仮GMの容赦ないネタバレ!」
俊夫さん「関係するCNって言ってるからね。人物縛りじゃなきゃこんなにもなるわな」
河村亜希さん「Wikiでフルネームを調べてきたのですよ。」
小林オーナーさん「いや、
◆かりさん 「犯人さん、よく来てくれました」
これは美樹本さんのへの言葉です」
犯人さんが真理に名前を変更しました。
亜紀さんが河村亜希に名前を変更しました。
小林オーナーさん「青い仮さんの名前は 真理」
真理さん「これでいいのか?」
ノヨル=カマーイさんが田中一郎に名前を変更しました。
さんが犯人に名前を変更しました。
小林オーナーさん「仮さん、いらっしゃい」
真理さん「名付けよろ。」
小林オーナーさん「犯人さん、よく来てくれました」
さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:46:55)
俊夫さんが美樹本に名前を変更しました。
河村亜希さん「違うのです…。そんなことを望んだことはないのですよ…<オヤシロ様」
俊夫さん「俊夫さんがOL3人を次々に襲う話だったっけ?wこのメンツだと」
啓子さん「俊夫wwwwwww」
小林オーナーさん「俊夫はすでにいます」
( ^ω^)さんが俊夫に名前を変更しました。
小林オーナーさん「( ^ω^)さん、いらっしゃい」
小林オーナーさん「そうですね・・・透 真理 美樹本 の 3人はいないと」
( ^ω^)さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:45:14)
俊夫さん「なんかメンツの偏りがおかしいぞこのままだと」
小林オーナーさん「あと5名様」
プラズマさん「SFC(PSリメイク)の推理アドベンチャーゲームでいいのかな。
知らない人への説明。1限定だが。」
田中一郎さん「中の人、オヤシロ様の人把握www」
かりさんがピンクのしおりに名前を変更しました。
河村亜希さん「その3人で狼だったらとってもアレなのですよ。にぱ〜☆」
さんが亜紀に名前を変更しました。
小林オーナーさん「可奈子 啓子 亜紀 で仲良しOL3人組みです」
小林オーナーさん「了解しました 緑の仮さんのCNは「亜紀」」
河村亜希さん「かまいたちを全く知らないので、名前がほしいのですよ。。。」
啓子さん「ああ、普通の話どうぞどうぞ」
啓子さん「そうなの?
ネクストンとVAは全く別の会社だと思ってたけど・・・」
俊夫さん「濃い話になってるが、きっかけのところで名前出されたムガさんが不憫w」
プラズマさん「なんの話かと思ってた」
河村亜希さん「よろしくです〜」
田中一郎さん「エロゲー話、まだ続くんすか?」
小林オーナーさん「仮さん、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:39:50)
釜井さんさん「講談社と集英社も大本はいっしょなんだぜ・・・」
鎌鼬さん「出資本は同じだよ
アリスソフトとチャンピオンソフトが同じようにねぇ〜」
ピンクのしおりさん「こんばんは宜しくです」
小林オーナーさん「かりさん、いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:37:57)
啓子さん「タクティクスとVAは別の会社ですぜ?」
小林オーナーさん「本人乙」
鎌鼬さん「それはないよ
ビジュアルアーツって親会社があって
タクティクスもKeyもどっちも同じ親会社
Keyのブランド名を売り出すために異動しただけだよ
久弥直樹は1作作って東京に出てきて池袋に住んで歯科衛生士の女の子と結婚した
リアル友達だしw」
プラズマさん「社長エンドの無限ループ臭が恐かったなぁ」
小林オーナーさん「もう随分むかしのゲームだし、無理かなあ・・・」
小林オーナーさん「いや、初日フラグは田中さん」
可奈子さんっ初日犠牲者=主人公説
釜井さんさん「三木本とか初日に釣られるフラグたちまくりなようなw」
小林オーナーさん「全員のCNが決まってから残りものを頂こうと思ってます」
啓子さん「仮GMが主人公やるんじゃないか」
鎌鼬さん「それだけ「かまいたちの夜」をしっかり覚えている人がいないだけだと思うよw>かりさん」
田中一郎さん「仮GMさんが主人公じゃないの?」
プラズマさん「よかったSFCが現役の時にやったからうろ覚えだったーよ。」
啓子さん「だってデザインがおかしいってことでタクティクス解雇されたんだぜ?w」
小林オーナーさん「主人公もヒロインも犯人も来ませんね・・・」
啓子さん「どうあがいても見えねーよ」
小林オーナーさん「出てました。川村亜紀が言ってました。<プラズマ」
プラズマさん「ども、こんにちは。
プラズマってカマイタチの夜の中で原因の予想で出てたよね?」
鎌鼬さん「いたるのあの絵がめっちゃかわいく見えるシナリオが素敵過ぎたw」
小林オーナーさん「プラズマさん、いらっしゃい」
鎌鼬さん「いや!確かムガ虎さんが勧めてたよ!
夢の中だったかもしれないけど間違いないよ!」
プラズマさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:31:21)
啓子さん「ONEは絵がかなりきついぞ。
いたる絵があんな時代もあったんだ・・・と、思わせてくれる。
MOON.ほどではないけどね」
小林オーナーさん「それはムガ虎さんではなくて鎌鼬さんのおすすめなのではw」
鎌鼬さん「あれはエロがあるけどシナリオは最高だよ」
小林オーナーさん「釜井さんでOKです」
田中一郎さん「そこでエロゲー出してくるセンスはどうかと ^^;>鎌鼬さん」
かりさんが啓子に名前を変更しました。
釜井さんさん「釜井さんってハックロムの名前なんだけど不味いですか?だめならCNつけてください」
小林オーナーさん「了解 灰色のかりさんのCNは「啓子」」
小林オーナーさん「かりさん、いらっしゃい」
啓子さん「よろしく
名前くださいなー」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:26:48)
鎌鼬さん「かまいたちの夜なんかするくらいなら「ONE 輝く季節へ〜」をやれってムガ虎さんが言ってた気がする!」
釜井さんさん「1の幽霊のはなしは怖かったなぁ、当時小学生だったからがくぷる」
小林オーナーさん「おまけの番外編はそれなりに楽しかったですが」
俊夫さん「SFCの1しかやってないよ」
釜井さんさん「よろよろ」
さんが鎌鼬に名前を変更しました。
小林オーナーさん「3は最後の締めにオカルトをもってきたのが、推理ものとしてちょっと・・・」
鎌鼬さん「鎌鼬」
釜井さんさん「2は中途半端に終って3はgdgdなんだっけ?」
俊夫さん「よろしくな。」
鎌鼬さん「よろ〜」
小林オーナーさん「俊夫さん、いらっしゃい」
大賢者さんがに名前を変更しました。
小林オーナーさん「大賢者さん、いらっしゃい」
ジェニーさん「猫なんですかw じゃ、アイコン猫にしましょう」
俊夫さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:23:55)
大賢者さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:23:48)
小林オーナーさん「1,2,3すべてプレイしましたが、やはり1が1番おもしろかった。」
かりさんが可奈子に名前を変更しました。
釜井さんさん「猫はさすがに覚えてなかった」
田中一郎さん「猫>釜井さん」
小林オーナーさん「ジェニーは1に出てきた猫の名前です」
釜井さんさん「かまいたち1しかわからないwジェニーて誰だwww」
小林オーナーさん「灰色のかりさんのCNは「可奈子」です」
ジェニーさん「ありがとう>仮GMさん」
可奈子さん「よろしく。名前よろしくです」
さんがジェニーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:20:13)
小林オーナーさん「では、名付けます。ピンクの仮さんのCNはジェニー」
小林オーナーさん「仮さん、いらっしゃい」
ジェニーさん「よろしくお願いします 名前頂きたいです」
さん」が村へやってきました。(07/06/04 18:18:19)
かりさんがノヨル=カマーイに名前を変更しました。
小林オーナーさん「かりさん、いらっしゃい」
田中一郎さん「おいす ^^」
小林オーナーさん【ルール】
占い理由は二言目の普通ルール。
シスコピとかリア狂なんかしたら彼女にストックで突かれます。
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:12:38)
釜井さんさん「おいすー」
小林オーナーさん「釜井さん、いらっしゃい」
釜井さんさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:09:56)
かりさん」が村へやってきました。(07/06/04 18:09:50)
戻る