過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
選挙権
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロマノフ
AA
[村 人]
(死 亡)
 
 
支配樹と鍵
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うっかり

[村 人]
(死 亡)
 
 
パケト
UKIV
[村 人]
(死 亡)
 
 
時報
johnny ◆MNVZPwqNQM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カラスコ
◆2WkaMgi3eY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅九
ロマーリオ ◆Brazil8MFE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪いの壷
案山子 ◆KiTTYsve0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
TV
67
[村 人]
(生存中)
 
 
キリー
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[占い師]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[共有者]
(死 亡)
 
 
タナトス
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】連想クイズでヘキサゴン【クイズ】村 〜 33530番地
13日目 (終了[2時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:10分 投票時:3分 共有会話あり)
ムガ虎さん「パケトさんの本気楽しみにしてますムガ><」
ゲームマスター「パケトさんの本気を見てみt お疲れ様でしたー><」
パケトさん「本気であっち系に走ろうとしたらこの程度j お疲れ様でしたー><」
ゲームマスター「ちなみに今回採用したクイズジャンルは、セガのアーケードゲーム
「ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer」から拝借しました。
面白いゲームなのでクイズ好きな方は是非やってみて下さい><」
パケトさん「あ、後、その節はどうも。
では、Gmさんありがとうございましたー」
ムガ虎さん「パケトさんが期待したことはよく分かったムガから照れ隠ししないでいいムガよ・・・」
選挙権さん◆タナトスさんの遠吠え 「選挙権さんを葬るには【漫画・アニメ・ゲーム】がいいらしい。」
↑ちょww
ゲームマスター「やっぱりフルゲームだと2時間半ですねー。
長丁場おつかれさまでした。選挙権さんおめでとうございます。
いろいろ不手際もありましたが、皆さんご参加ありがとうございました。」
呪いの壷さん「GMさんもお疲れ様でした。ありがとう。」
キリーさん「人外が強かったなあ 紅九さんほとんど正解」
選挙権さん「ログ読まなきゃわからんですが、「あなただけ〜」が出るまではわからんです。」
パケトさん「お疲れ様でしたー。Hで質問しただけで皆さんあっち系に走らないで下さい><」
うっかりさん「それじゃそろそろ失礼しますね。凄く楽しかったです、お疲れ様でしたーノシ」
ムガ虎さん「GMさんありがとうございましたムガーおつかれさまでしたムガ^^」
TVさん「お疲れ様です」
ゴンザレスさん「おつかれー。
やっぱ選挙権さん強すぎー」
ゲームマスター「大黒摩季まで検索が残ってたのがターニングポイントでしたかね?」
呪いの壷さん「私一個も正解してない(笑」
呪いの壷さん「いつも思うけど、俺とキルマシーンってHNかっこいいなぁ。」
カラスコさん「おつかれさまでしたー」
呪いの壷さん「お疲れ様ー」
キリーさん「お疲れ様です」
うっかりさん「お疲れ様でしたー、キツネさん凄すぎ!」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー狐さんおめでとうコンっ」
選挙権さん「おつっしたー。」
紅九さん「おつかれ」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:ソフトバンク」
◆紅九さん 「答え:たけふじ」
◆紅九さん 「答え:水着のねーちゃんのCMとTで確信した」
○TVさん 「答え:ジャパネットたかた」
◆選挙権さん 「答:ハウステンボス」
○選挙権さん 「答え:じゃぱねっとたかた」

狐さんは後半ぶっちぎりの強さでした。前半はちらほら順位落ちもあったんですけどねー。」
妖 狐」の勝利です!(07/06/17 23:55:31)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

12日目 投票結果。
選挙権さん1 票投票先 → 紅九さん
TVさん0 票投票先 → 紅九さん
キリーさん0 票投票先 → 紅九さん
紅九さん3 票投票先 → 選挙権さん
ムガ虎さん「和ましちゃうムガー♪」
TVさん「ニートCO」
紅九さん「●がまぶしいよww」
キリーさん「くそぅ」
パケトさん「なご虎って略すと癒し系グッズでありそうな感じですね」
選挙権さん「・・・orz つかれた。」
キリーさん「占いCO タナトスさん●パケトさん○ゴンザレスさん○時報さん○
ロマノフさん○TVさん○紅九さん●紅九さん●紅九さん●紅九さん●紅九さん●」
ゲームマスター「そして二つ目は…

○選挙権さん 「答え:じゃぱねっとたかた」

おみごとでしたっ。紅九さんに投票お願いします。」
うっかりさん「キメラっぽいねw>いなごな虎」
キリーさん「いや、そしたらもう1問できるw」
ムガ虎さん「あれ 本当ムガwトリップしか見てなかったムガけど案山子さんだムガw」
ゲームマスター「よろしいようなのでオープンしましょう。
◆選挙権さん 「答:ハウステンボス」

まぁ、ご自分でもおっしゃってる通りのダイブですね。」
紅九さん「意味ねーw」
TVさん「ここで敢えて別の人にヘキサゴンとか」
キリーさん「狐がんばれー」
紅九さん「選挙権さんおめでとう」
ゲームマスター「ではヘキサゴンということでよろしいですか?」
ムガ虎さん「いなごな虎でもいいですかムガ」
選挙権さん「ハウステンボスでいきましたともw」
うっかりさん「いなごムガ虎、現る…」
紅九さん「しかも俺は、武富士ってフライングしちゃったw」
キリーさん「まあ、いないんだよね狩人 くすん」
ゲームマスター「狼vs狐の対決の構図ですね。
ちなみに狩人いたら確定最終日じゃないんですが、まぁいいかw」
キリーさん「( -_-)フッ」
TVさん「自分もさっぱりでした(^o^)」
ムガ虎さん「いなごパワームガー」
選挙権さん「うん、紅九さん狼ぽくて強いからへきされなかったんだ。」
紅九さん「ごめん俺狼だから選挙権さん指名するしかないわw」
呪いの壷さん「いなごでカルシウムとってるだけある。>ムガさん
っちゅか名前かえわすれてたのに今気付いた(笑 案山子て。」
TVさん「すげw」
選挙権さん「えーっと、2で答えました。」
ムガ虎さん「うっかりちゃんに褒めてもらえたから満足しちゃったムガ」
ゲームマスター「OKです。」
紅九さん「キリーさんとTVさんがんばれー」
キリーさん「ムナシス」
TVさん「おはよ高田」
うっかりさん「ムガさんも凄いw」
選挙権さん「おはようムガー。」
呪いの壷さん「ロマーリオぷぎゃー。」
カラスコさん「3まで行かないとわからないw」
12日目の朝となりました。(07/06/17 23:49:53)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ムガ虎さん「1で分かったムガもん><」
ゲームマスター「以上です、いつでも噛みどうぞ。」
紅九さんの遠吠え「これはもう無理w」
TVさんの独り言「見当もつかなかったorz」
うっかりさん「超人なんだw」
ゴンザレスさん「◆選挙権さんの念話 「2で何人あてるんだろ・・?」
あんただけですw」
TVさんの独り言「無理です」
うっかりさん「キツネさんおめでとー」
カラスコさん「狐やるなー」
ゲームマスター「ヒント7:ジャパネット○○○」
選挙権さんの念話「2で何人あてるんだろ・・?」
TVさんの独り言「答え:ジャパネットたかた」
ムガ虎さん「狐さん余裕ムガw」
ゲームマスター「ヒント6:通信販売業界最大手。主力商品はAV機器、生活家電、情報機器など。」
パケトさん「はー。全然分からないや…一般常識勉強するか」
呪いの壷さん「狐正解してる。すごいなぁ(笑」
ゲームマスター「ヒント5:分割金利手数料を負担してくれる。」
紅九さんの遠吠え「ガーン」
ゴンザレスさん「ジャパネットだね。狐おめ」
選挙権さんの念話「変換なんかしなきゃよかったよ・・じゃ派ネット高田ってなんだよ・・」
紅九さんの遠吠え「答え:水着のねーちゃんのCMとTで確信した」
キリーさんの独り言「え、スタジオ・・・?」
ゲームマスター「ヒント4:代表取締役社長:高田明。名前に覚えがなくても、顔はきっとみんな知っている。 」
ムガ虎さん「下にいていいとこ見せたかったムガ><」
ゴンザレスさん「いや、ちがうな。上場してるか」
ゲームマスター「ヒント3:本社敷地内に専用スタジオ完備。日々撮影が行われているとか。」
ゲームマスター「むがさん正解」
キリーさんの独り言「答え:ソフトバンク」
カラスコさん「つこうた」
選挙権さんの念話「おわた・・orz」
紅九さんの遠吠え「答え:たけふじ」
選挙権さんの念話「答え:じゃぱねっとたかた」
呪いの壷さん「文明堂」
ゴンザレスさん「答え:ソフトバンク」
紅九さんの遠吠え「 」
選挙権さんの念話「答:ハウステンボス」
ゲームマスター「ヒント2:2004年3月、顧客名簿が大量に流出。個人情報保護法案成立のきっかけのひとつとなった。」
ムガ虎さん「じゃぱねっとたかたムガ?」
ゲームマスター「ヒント1:1986年創業、1999年から現社名。本社は長崎県佐世保市。株式非上場。」
選挙権さんの念話「すぽると・・orz」
呪いの壷さん「こんだけ赤文字見れる占いもいないね(笑」
紅九さんの遠吠え「ぶーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「【T】の問題です。ジャンルは【趣味・雑学】
8分丁度から20秒おき。2位まで。」
選挙権さんの念話「誕生日、東MAXも同じでしたとさ。」
ムガ虎さん「てか村人これ正解しなくてもいいムガもんねw」
キリーさんの独り言「もういいよ 狐さん 返り討ちしちゃえ」
ゴンザレスさん「占いが凄いことになってるなw」
紅九さんの遠吠え「Tで」
選挙権さんの念話「検索がもうないよー。
12月31日でレイベンパーがでてきたよー。」
キリーさんの独り言「占いCO タナトスさん●パケトさん○ゴンザレスさん○時報さん○
ロマノフさん○TVさん○紅九さん●紅九さん●紅九さん●紅九さん●紅九さん●」
カラスコさん「あー紅九さん狼か」
ゲームマスター「大詰めです。最後までがんばりましょう。紅九さんが出題者です。
狼は必ず1度以上吠えてください。
【B】【R】【S】【T】

クイズジャンルは【歴史・地理・社会】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
ムガ虎さん「狼さんと狐さんの一騎打ちいいムガね」
選挙権さんの念話「というか、村が出題者だったら誰に振るんだ?」
ゴンザレスさん「あの方は超人ですから<狐凄い」
紅九さんを占います。 >>> キリー <<<
紅九さんの遠吠え「一つの枠はぜってー消せる」
TVさんの独り言「狼か狐か」
うっかりさん「お疲れ様でしたー」
紅九さんの遠吠え「スポーツこい」
選挙権さんの念話「上半分に入らなきゃ勝てないと。」
キリーさんの独り言「狼が強いわ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
11日目の夜となりました。(07/06/17 23:45:01)
カラスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

11日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → カラスコさん
カラスコさん4 票投票先 → 紅九さん
TVさん0 票投票先 → カラスコさん
キリーさん0 票投票先 → カラスコさん
紅九さん1 票投票先 → カラスコさん
紅九さん「カラスコさんもむじんくんwww」
カラスコさん「狐つよい><」
ゲームマスター「×TVさん 「答え:おおぐろまき」
○選挙権さん 「答え:おおぐろまき」
○紅九さん 「答え:おおぐろまき」
◆カラスコさん 「答え:MU・RI・YO」
◆カラスコさん 「答え:むじんくん」

正解:大黒摩季
Oは大黒のO。」
紅九さん「村勝ちが消えた」
選挙権さん「ビーイングでコーラスの有名人といえば、二人しかいないのだよ。」
キリーさん「くぅ」
うっかりさん「キツネ凄いなあ…」
TVさん「アッー」
ゲームマスター「○選挙権さん 「答え:おおぐろまき」
狐が落ちない!カラスコさんに投票お願いします。」
選挙権さん「えーっとね、ビーイングは任せろ。」
選挙権さん「ごーん。」
キリーさん「正直ここでこの問題はつらい」
キリーさん「ごーん!」
ゲームマスター「はい、選挙権さんにヘキサゴンです!」
選挙権さん「ここで裏をかいて(ry」
カラスコさん「選挙権さんにへきさごぉん!」
TVさん「無条件w」
ゲームマスター「OKです。」
キリーさん「ふっ」
紅九さん「むじん君」
選挙権さん「ぎゃー」
紅九さん「とりあえず、無条件で選挙権さんにヘキサゴンしかないw」
選挙権さん「らぶそんぐ」
キリーさん「ラブソング」
カラスコさん「質問:らららといえば?」
選挙権さん「狼1なら支配さんかね。」
TVさん「おはよ」
キリーさん「おはよー」
カラスコさん「おはよう」
紅九さん「おはよ」
選挙権さん「おはようむがー。」
11日目の朝となりました。(07/06/17 23:41:08)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
キリーさんの独り言「答え:大黒真季」
ゲームマスター「選挙権さんをいつでも噛んでください。」
TVさんの独り言「漢字でなくてもokだよね?」
ゲームマスター「以上です。」
選挙権さんの念話「大黒巻か・・なるほど。」
ゲームマスター「ヒント7:○黒○季。」
パケトさん「B'zのは何か言われれば聞いたことある気がします」
紅九さんの遠吠え「どーせヘキサは来ないからいいやw」
ゲームマスター「ヒント6:名前が縁で、サッカー日本代表の大黒将志選手と巻誠一郎選手にエールを送ったことがある。」
カラスコさんの独り言「答え:むじんくん」
TVさんの独り言「答え:おおぐろまき」
ムガ虎さん「狐さんいいタイミングで検索使うムガねー強いムガー」
紅九さんの遠吠え「答え:おおぐろまき」
カラスコさんの独り言「答え:MU・RI・YO」
ゲームマスター「ヒント5:「ら・ら・ら」」
ゴンザレスさん「ほうー。」
紅九さんの遠吠え「古い歌っぽいけど知らんw」
呪いの壷さん「おーぐろまきまだ歌ってるのかな。」
選挙権さんの念話「しかし・・2であてられたかもしれん。」
ゲームマスター「ヒント4:「あなただけ見つめてる」」
うっかりさん「おおぐろまき?」
カラスコさんの独り言「無理です^^」
ゴンザレスさん「違うな。ZONEか?」
呪いの壷さん「ほっほう」
選挙権さんの念話「検索使いました。」
ゲームマスター「ヒント3:デビュー2枚目のシングル「DA・KA・RA」が1992年日本レコード大賞で新人賞。」
紅九さんの遠吠え「わかんね」
選挙権さんの念話「答え:おおぐろまき」
ゴンザレスさん「大泉洋」
ゲームマスター「ヒント2:B'zにコーラスで参加したことがある。ZARDにもコーラスで参加したことがある。」
呪いの壷さん「おおいずみよう」
うっかりさん「大泉洋?」
ゲームマスター「ヒント1:1969年の大晦日生まれ。北海道出身。」
ゲームマスター「【O】の問題です。ジャンルは【エンターテイメント】
8分ちょうどから20秒おき。なんと2位までです。」
選挙権さんの念話「なんか さみしい」
カラスコさんの独り言「【O】」
パケトさん「borstとか凄い英単語っぽい残り方だ」
紅九さんの遠吠え「 」
選挙権さんの念話「霊界のみんな、更新控えめよろっ」
カラスコさんの独り言「Oで」
ゲームマスター「明日選挙権さん吊れたら、まだ村勝ちありますねー。」
ゴンザレスさん「今日狐処分できないと村の勝ちはない。」
選挙権さんの念話「すぽーつどんとこーい。」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
うっかりさん「ムガさんもお疲れ様でした」
紅九さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「出題者はカラスコさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
【B】【O】【R】【S】【T】

クイズジャンルは【歴史・地理・社会】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
TVさんの独り言「次こそ狐じゃないと駄目か」
うっかりさん「ロマノフさん、お疲れ様でしたー」
選挙権さんの念話「検索のこってますよ。」
ムガ虎さん「タナトスさんで吊れてたムガかー」
ゴンザレスさん「いらはいー」
カラスコさんの独り言「きゃああああああ」
選挙権さんの念話「狼は紅さんでいいのかな?」
キリーさんの独り言「占いCO タナトスさん●パケトさん○ゴンザレスさん○時報さん○
ロマノフさん○TVさん○紅九さん●紅九さん●紅九さん●紅九さん●」
紅九さんの遠吠え「ほっ」
ゴンザレスさん「ロマノフさんおつかれですー」
紅九さんを占います。 >>> キリー <<<
10日目の夜となりました。(07/06/17 23:36:31)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → ムガ虎さん
カラスコさん1 票投票先 → ムガ虎さん
TVさん0 票投票先 → ムガ虎さん
キリーさん0 票投票先 → ムガ虎さん
紅九さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → カラスコさん
ゴンザレスさん「それだったら終わってるってw<狼で共有騙り」
ロマノフさん「飯落ちー また戦おうノシ」
キリーさん「騙ってどうするw」
カラスコさん「なんだってー!」
紅九さん「狼で共有騙ってそうw」
選挙権さん「にゃ・にゃんだってー。」
ムガ虎さん「ゴンザレスさんがお嫁さんでしたムガ」
TVさん「これは終わっちゃう?」
ムガ虎さん「共有COムガ」
ムガ虎さん「案外狼さん2残りで終わりそうじゃないムガ?」
ゲームマスター「◆選挙権さん 「答:ヘビ」
○選挙権さん「答:えび」
◆TVさん 「答え:蛇」
◆TVさん 「答え:貝」
○カラスコさん 「答:エビ」
◆カラスコさん 「答:ヘビ」
◆キリーさん 「答え:コイ」
◆キリーさん 「答え:草」
○紅九さん 「答え:えび」
◆ムガ虎さん 「答え:へび」
◆ムガ虎さん 「答え:くも」

正解:エビ
Jはエビの曲がった背中から。ダイブが多すぎて正解者全員セーフです。」
カラスコさん「これは・・・」
ムガ虎さん「クルマまでわかんなかったムガもんっ」
紅九さん「終了の予感」
キリーさん「なんでっ ムガ虎ちゃん そこまで惜しい答え書いておいて!」
選挙権さん「あぶね・・orz」
カラスコさん「まあそうだよね」
ゲームマスター「ふたつめおぺーん。
◆ムガ虎さん 「答え:くも」
これもダイブ乙です。ムガ虎さんに投票してください。」
ムガ虎さん「似たようなもんムガ」
紅九さん「ニシキだけやんw」
選挙権さん「気が合うなぁ・・やっぱり。」
TVさん「やっぱり蛇ですよね」
キリーさん「惜しい」
キリーさん「へびw」
選挙権さん「これで負けるとクイズ村での狐勝率がひどいことに。」
キリーさん「跳ね返すのだ」
ゲームマスター「ひとつめおぺーん。
◆ムガ虎さん 「答え:へび」
ダイブ乙です。」
ムガ虎さん「キリーちゃんのために頑張りまーすムガ^^」
ゲームマスター「じゃあムガ虎さんにヘキサゴンいってみましょうかー」
選挙権さん「うげぇ・・それはまずいなぁ・・」
キリーさん「ムガさんがんばれー」
ムガ虎さん「寝坊しただけムガっえっへんっ」
ゲームマスター「ていうかいまおわりましたごめんなさい><」
ムガ虎さん「やだームガー」
ゲームマスター「集計おわっています。」
選挙権さん「あってるかじゃなくて早いかどうかを調べたかったんですよ。」
ゴンザレスさん「ムガさんと涙の再会かー」
キリーさん「ムガ虎さんにへきさごんでよろ入りましたー(GM代理」
紅九さん「ムガ虎さん吊れると終わりそうw」
カラスコさん「ムガ虎さんあってますように」
選挙権さん「集計中ムガね。ゆったりしましょ。」
選挙権さん「あ、へきさごんでよろ。」
選挙権さん「私は村人じゃないぜっ」
キリーさん「ぬあ」
ムガ虎さん「いりませんムガ><」
カラスコさん「全員村人とな!?」
選挙権さんじゃあムガ虎さんにへきさごんしてみようか。
ムガ虎さん「ノ」
選挙権さん「2人は狼っと・・」
TVさん「挙げないと騙りになっちゃう? ノ」
パケトさん「ヒント5辺りまでカニだと思ってましたわ自分、ハハハハハ」
カラスコさん「ノ」
紅九さん「ノ」
キリーさん「ノ」
カラスコさん「おはよー」
紅九さん「おはよ」
キリーさん「おはよー」
TVさん「おはよ」
選挙権さん質問1:村人は挙手してください。
10日目の朝となりました。(07/06/17 23:31:05)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
選挙権さんの念話「うわーん」
ゲームマスター「では選挙権さんを噛んでくださいませ。」
ゴンザレスさん「ここで刺せないなら狐余裕勝ちっぽいなあ。」
カラスコさんの独り言「マスク」
ゲームマスター「以上です。」
TVさんの独り言「エビかな…」
ゲームマスター「ヒント8:ブラックタイガー」
紅九さんの遠吠え「遅すぎwwwwwwww」
キリーさんの独り言「答え:草」
ムガ虎さんの会話「海老ムガ><」
紅九さんの遠吠え「答え:えび」
ゲームマスター「ヒント7:イセ」
ゴンザレスさん「これはいい問題だ・・・」
うっかりさん「エビかな…」
ムガ虎さんの会話「えび」
カラスコさんの独り言「これは難しい・・・」
ゲームマスター「ヒント6:クルマ」
ムガ虎さんの会話「おもち」
選挙権さんの念話「おしくね?1つ目のこたえ惜しいよね?」
TVさんの独り言「答え:貝」
カラスコさんの独り言「答:エビ」
ゲームマスター「ヒント5:サクラ」
選挙権さんの念話「答:えび」
ゲームマスター「ヒント4:シバ」
ゴンザレスさん「もしくは鯉」
呪いの壷さん「お。続いてる。」
紅九さんの遠吠え「全然むり」
ゲームマスター「ヒント3:カブト」
ゴンザレスさん「蛇だなあ。」
ムガ虎さんの会話「答え:くも」
選挙権さんの念話「答:ヘビ」
ゲームマスター「ヒント2:ゴシキ」
TVさんの独り言「答え:蛇」
カラスコさんの独り言「答:ヘビ」
キリーさんの独り言「答え:コイ」
ムガ虎さんの会話「答え:へび」
ゲームマスター「ヒント1:ニシキ」
選挙権さんの念話「Jリーグがよかったぽ・・orz」
ゴンザレスさん「そこ狼かー。
支配さんじゃないのね」
ムガ虎さんの会話「食べられてなかったら狼さんでいこっとムガ」
ゲームマスター「【J】の問題です。ジャンルは【自然科学】
8分40秒から20秒おき。3位まで。」
ムガ虎さんの会話「紅九さん食べてあげちゃえムガ」
選挙権さんの念話「はっ・・・DIOがまだ残っていたか・・」
キリーさんの独り言「占いCO タナトスさん●パケトさん○ゴンザレスさん○時報さん○
ロマノフさん○TVさん○紅九さん●紅九さん●紅九さん●」
選挙権さんの念話「いいかげんにつかったる。」
ゲームマスター「出題者は選挙権さんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は別に吠えなくてもいいです。
【B】【D】【I】【J】
【O】【R】【S】【T】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
うっかりさん「お疲れ様でした」
選挙権さんの念話「検索つかったる。」
ムガ虎さんの会話「奥さんに2回も先立たれたムガ・・・」
ロマノフさん「乙ー。」
紅九さんの遠吠え「あと少し」
紅九さんを占います。 >>> キリー <<<
選挙権さんの念話「Jでよろ。」
ムガ虎さんの会話「えーん;;」
9日目の夜となりました。(07/06/17 23:26:48)
ゴンザレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
選挙権さん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん6 票投票先 → 選挙権さん
カラスコさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
TVさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
キリーさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
紅九さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ゴンザレスさん
選挙権さん「いやーん」
ゴンザレスさん「狐!!同じ苦労を味わうがいい!! さらばだ!!」
ムガ虎さん「ムガへのサービス問題ムガね!グッチョメ!」
ゲームマスター「正直、ムガ虎さんが参加してたらどうしようとは思ったが…
生存中にこの問題を引かれてしまいました。ゴメンネ。」
TVさん「ヒント1分からないから2だけで考えたら狩だった」
ムガ虎さん「さすがに正解できたムガw」
キリーさん「◆選挙権さん 「ムガさんキリーさんあたりが当てて大ピンチだとおもたよ・・」
大当たりw」
カラスコさん「ちかごろの狐はやりおる」
ゴンザレスさんだめかー。
共有CO。相方はまだ生きてる。
紅九さん「ちょww 今も重いww」
ゲームマスター「×ゴンザレスさん 「答え:共有」
◆カラスコさん 「答:おろちどっぽ」
×カラスコさん 「答:共有」
◆選挙権さ 「答:ごんざれすさんにへきさごんぬ。」
○選挙権さん 「答:共有者」
◆TVさん 「答え:狩人」
×TVさん 「答え:共有」
○キリーさん 「答え:共有者」
×紅九さん 「答え:共有者」
○ムガ虎さん 「答え:共有者」


正解:共有者(ヒント5まではネット上から拾ったいろんな方の意見です)
ヒント1の前後が非常に重かったですね…
Wの意味はわかりますね。」
選挙権さん「ムガさんキリーさんあたりが当てて大ピンチだとおもたよ・・」
ムガ虎さん「ムガー・・・」
キリーさん「な、なんだってーーーー!」
ゲームマスター「○選挙権さん 「答:共有者」
きつねつよーい。ゴンザレスさんに投票おねがいします。」
ムガ虎さん「重かったのは昨晩ムガよっwなんで今頃ムガっw」
ゴンザレスさん「リロードし杉wwwww
俺も含めて自重wwwww」
カラスコさん「これは危ない」
キリーさん「ここでボケるとは」
紅九さん「もの凄く今重いんですがw」
ムガ虎さん「どうムガー?」
ゲームマスター「ひとつずつオープンします!
◆選挙権さん 「答:ごんざれすさんにへきさごんぬ。」 」
選挙権さん「↑驚愕の展開」
ゲームマスター「選挙権さんにヘキサゴンヌ入りましたー。」
キリーさん「ゴンザレスさんがんばれー」
ムガ虎さん「狼さん2いても狐さん今日やっつけないとどっちにしろ厳しいムガよね」
ロマノフさん「あーーーーーー」
選挙権さん「ここがゴンザレスさんとの勝負どころだともおもってるよん。」
ゴンザレスさん「じゃあいっちゃおうかな〜
選挙権さんにヘキサゴンヌ」
紅九さん「梅雨明けくらいが丁度いいと思います」
TVさん「そろそろかな」
ゲームマスター「集計おわりました。」
カラスコさん「YES!YES!YES!」
選挙権さん「そうおもいますよ。」
キリーさん「そうだね・・・もう夏だしね・・」
ムガ虎さん「カレーが正解じゃないムガ?」
ゴンザレスさん「質問2.
そろそろ狐狩りのシーズンだと思いますか?」
キリーさん「ラブラブペアーの標識です」
選挙権さん「最初にカレーと答えたくなりました。」
TVさん「war」
紅九さん「vとvが支えあっていること」
TVさん「最初の更新に15秒近くかかって焦った…」
ムガ虎さん「わんだふるムガ虎」
キリーさん「ダブルパンチ」
カラスコさん「わかんない」
選挙権さん「うぇぶうぇあうるふ?」
ムガ虎さん「おはようムガー人の日記盗み見するなんて信じられませんムガ><」
ゴンザレスさん「しっつもん。
今回の問題の「W」って何のこと?」
キリーさん「おはよー」
カラスコさん「おはよう」
紅九さん「おはよう」
TVさん「おはよ」
選挙権さん「おはようむがー」
9日目の朝となりました。(07/06/17 23:20:12)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ムガ虎さんの会話「がぶ」
ゲームマスター「いつでも選挙権さんを噛んでください。」
TVさんの独り言「これは重い」
ムガ虎さんの会話「ヘキサゴン村の共有は大好きですムガっ」
ゲームマスター「以上です。」
選挙権さんの念話「気づいたらヒント2だったムガ。さばがおもいむが。」
ゲームマスター「ヒント6:生存期間が他に比べ永い能力です。」
TVさんの独り言「答え:共有」
パケトさん「ちょっ、カレーとか凄い時事ネタw」
ムガ虎さんの会話「それ大学生さんが言いそうムガ」
ゴンザレスさんの会話「WolfのWねー。納得。」
紅九さんの遠吠え「早さで絶対負けたw」
ゲームマスター「ヒント5:一番大切な役目は人外の方針で進めないために村の方針を決めること。」
選挙権さんの念話「答:ごんざれすさんにへきさごんぬ。」
カラスコさんの独り言「答:共有」
ムガ虎さんの会話「著作権の侵害ムガよ!><」
ゲームマスター「ヒント4:グレランするからというだけで安易に出るというのはよくない。」
TVさんの独り言「答え:狩人」
紅九さんの遠吠え「答え:共有者」
ゲームマスター「ヒント3:村の雰囲気作りをする人でもあるかなって思うムガ」
ゴンザレスさんの会話「答え:共有」
カラスコさんの独り言「答:おろちどっぽ」
選挙権さんの念話「答:共有者」
キリーさんの独り言「答え:共有者」
ロマノフさん「答え:狼」
ムガ虎さんの会話「答え:共有者」
紅九さんの遠吠え「答え:カレー」
ムガ虎さんの会話「何ムガww」
キリーさんの独り言「・・・?」
ゴンザレスさんの会話「だぶったorz」
ゲームマスター「ヒント2:他の村人より情報少ないムガ」
うっかりさん「お疲れ様でした」
ゴンザレスさんの会話「そろそろ処分しないとマジでヤバイし」
ムガ虎さんの会話「発想力が豊かすぎムガww」
ゴンザレスさんの会話「そろそろ処分しないとマジでヤバイし」
ゲームマスター「ヒント1:ムガは嫌いですムガっ」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
ゴンザレスさんの会話「狐特攻予定っすよ。」
ゲームマスター「【W】の問題です。ジャンルは【趣味・雑学】
8分30秒から。いよいよ3位までです。」
カラスコさんの独り言「狼あと1匹なはず」
TVさんの独り言「配役全く考えてなかったw」
ムガ虎さんの会話「ゴンザレスさんいなくなっちゃったら嫌ムガからね!」
ロマノフさん「お疲れ様」
選挙権さんの念話「これは検索を検討か。」
ゴンザレスさんの会話「逆Mっぱげの「W」」
ロマノフさん「おおう、ロマーリオさんか。」
選挙権さんの念話「さぁ狼大本命のごんざれすさんですね。」
紅九さんの遠吠え「 」
ゴンザレスさんの会話「あー、出題者きたねー」
紅九さんの遠吠え「早いよみんなw」
ゲームマスター「出題者はゴンザレスさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
【B】【D】【I】【J】
【O】【R】【S】【T】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
TVさんの独り言「ここから上位3人か」
カラスコさんの独り言「そろそろ狐が・・・」
キリーさんの独り言「頼むから狐吊ってクレよ」
紅九さんを占います。 >>> キリー <<<
8日目の夜となりました。(07/06/17 23:16:06)
ロマノフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → ロマノフさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → ロマノフさん
カラスコさん0 票投票先 → ロマノフさん
TVさん0 票投票先 → ロマノフさん
キリーさん0 票投票先 → ロマノフさん
紅九さん0 票投票先 → ロマノフさん
ロマノフさん7 票投票先 → ゴンザレスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ロマノフさん
ゲームマスター「ヒント1が南アでしたからね。博学な人のほうが引っかかるでしょう>ダイヤモンド」
ムガ虎さん「ご飯いってらっしゃいですムガー ノ」
キリーさん「ううっ;; 引っ掛けられた」
選挙権さん「Cでダイヤモンドの気持ちはわかるなぁ・・」
ムガ虎さん「ムガ間に合ってるムガー」
ゲームマスター「○ムガ虎さん 「答え:クレーター」
◆選挙権さん 「答:滝」
○選挙権さん 「答:クレーター」
×紅九さん 「答え:クレーター」
◆カラスコさん 「答:ラピュタの炎」
○カラスコさん 「答:クレーター」
×ゴンザレスさん 「答え:クレーター」
×ロマノフさん 「答え:クレーター」
×キリーさん 「答え:クレーター」
◆キリーさん 「答え:ダイヤモンド」
○TVさん 「答え:クレーター」

正解:クレーター CはクレーターのC。
全員正解を出しているのですが…ヒント3まで安全圏、4のスピード勝負。」
ロマノフさん「何も食ってないCO…吉野屋でも行くかの」
TVさん「寿司いいなー」
カラスコさん「ふひひ」
ムガ虎さん「何かCOないムガー?」
ムガ虎さん「お寿司はずるいムガから吊っちゃえムガ!」
ロマノフさん「ギャフン」
ゲームマスター「そしてもうひとつ。
○カラスコさん 「答:クレーター」
おみごとでした!ロマノフさんへ投票お願いします。」
選挙権さん「ここでロマノフさんの夕食が寿司だったCOとかがくるわけだな。」
カラスコさん「インドラの矢とも呼ばれているね」
キリーさん「分けてあげないよ(’’」
ゲームマスター「ひとつずつオープンします。まず最初。
◆カラスコさん 「答:ラピュタの炎」」
ロマノフさん「わしのな」
ロマノフさん「ぶっちゃけ、負けだと思ってるの」
ゲームマスター「カラスコさんに…へきさ…ごん…はいりました…」
ムガ虎さん「ぐぅ・・・」
選挙権さん「答えが惨状を呈しました。」
ロマノフさん「カ、カラスコさんに…へきさ…ごん…」
ムガ虎さん「おいしそうな物食べてる人にヘキサゴンムガー♪」
ゲームマスター「今日一日、食べたのはうまい棒2本だけです。あと缶コーヒー1本。」
選挙権さん「一日二食がいいとおもうなー。」
TVさん「白飯のみ マジで」
ムガ虎さん「ムガも・・・」
ゴンザレスさん「豚しゃぶ」
カラスコさん「肉とこんにゃくとしいたけ」
紅九さん「一日一食なので、夕食って概念がない」
ゲームマスター「おなかへった…」
キリーさん「答え:スペアリブ」
ムガ虎さん「そういえば食べてないムガ」
選挙権さん「そーめんですむが。」
紅九さん「ヒント4からの早押し勝負だったね」
ロマノフさん「質問
今日の夕飯は何であったかの?」
ゴンザレスさん「やっぱ序盤が集計つらいっすよね…」
TVさん「海王星だったかな」
選挙権さん「セーラープルートって本名なんだっけ・・」
紅九さん「ハレー彗星」
カラスコさん「プルート・・・」
ゴンザレスさん「巨人の星」
ムガ虎さん「仲間はずれは良くないムガ」
キリーさん「惑星メーテルだったはず」
選挙権さん「ひぼし」
ゲームマスター「集計終わってます。人数減って楽になってきました。」
ロマノフさん「質問
最近太陽系から除外されたのって何ていう星だったかの?」
TVさん「速さで狼に負けた気がする」
選挙権さん「むがー。」
カラスコさん「おはようございます」
ムガ虎さん「おはようムガー」
TVさん「おはよ」
うっかりさん「殺したのムガさんでしょw>先立たれ」
キリーさん「おはよー」
ゴンザレスさん「おいすー」
紅九さん「おはよ」
ロマノフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(07/06/17 23:08:32)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。噛んでいいですよ。」
選挙権さんの念話「おいなりさんをおそなえしておいてほしいむが。」
ゴンザレスさんの会話「掃除できないぞ?w」
ムガ虎さんの会話「もう奥さんに先立たれるのは嫌ムガ><」
選挙権さんの念話「もうだめぽー。>たなとすさん」
選挙権さんの念話「はわわ」
ムガ虎さんの会話「ムガを一人にしないでムガ;;」
ゲームマスター「ヒント6:メキシコのチクシュルーブにあるものが、恐竜絶滅の原因になったものの痕跡と考えられている。

以上でございまするー」
カラスコさんの独り言「答:ラピュタの炎」
ゴンザレスさんの会話「最初独り言しゃべってたの。ごめんねw」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ヒント6:メキシコのチクシュルーブにあるものが、恐竜絶滅の原因になったものの痕跡と考えられている。」
紅九さんの遠吠え「答え:クレーター」
キリーさんの独り言「答え:クレーター」
ゲームマスター「ヒント5:天変地異の跡。」
ゴンザレスさんの会話「答え:クレーター」
ロマノフさんの独り言「答え:クレーター」
ムガ虎さんの会話「答え:クレーター」
選挙権さんの念話「答:クレーター」
ゲームマスター「ヒント4:地球にも沢山あるが、月にはもっとたくさんある。」
パケトさん「クイズ村Gmの最大の課題ですね…w 参加者は覚悟してきてるだろうからOKそうですけどねっ」
キリーさんの独り言「答え:ダイヤモンド」
カラスコさんの独り言「答:クレーター」
TVさんの独り言「答え:クレーター」
ゴンザレスさんの会話「地学っぽいけどわからんなー」
ムガ虎さんの会話「答え:まんもす」
紅九さんの遠吠え「しらねーよw」
ゲームマスター「ヒント3:ガリレオが命名。」
選挙権さんの念話「答:滝」
ムガ虎さんの会話「ムガわかんないムガー;;」
ゲームマスター「ヒント2:日本最大のものは、長野県の御池山にある。」
ゴンザレスさんの会話「自然科学でドーム?」
ムガ虎さんの会話「ゴンザレスさーーーーーーーん」
ゲームマスター「ヒント1:世界最大は、南アフリカのフレデフォート・ドーム。」
キリーさんの独り言「占いCO タナトスさん●パケトさん○ゴンザレスさん○時報さん○
ロマノフさん○TVさん○紅九さん●」
ゲームマスター「【C】の問題です。ジャンルは【自然科学】
8分40秒から20秒おき、4位まで。」
TVさんの独り言「どうせだし残りたいな」
選挙権さんの念話「「DIO」を選ばれました。」
ロマノフさんの独り言「【C】」
紅九さんの遠吠え「 」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、紅九さんは「人 狼」でした。」
ゴンザレスさんの独り言「霊界サービス ロックマンといえばこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm416040」
うっかりさん「お疲れ様でしたー」
TVさんの独り言「この手の会話が苦手だと言う自覚はある。多分」
紅九さんの遠吠え「お願いだから狐始末してよw」
選挙権さんの念話「ごんざれすさん狼っぽくてしょうがないな・・」
ロマノフさんの独り言「はえー わしかのぉ」
ムガ虎さんの会話「ムガのこと見守っててムガね;;」
ゲームマスター「出題者はロマノフさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
【B】【C】【D】【I】【J】
【O】【R】【S】【T】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
選挙権さんの念話「こわいよー」
紅九さんを占います。 >>> キリー <<<
7日目の夜となりました。(07/06/17 23:03:49)
うっかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん8 票投票先 → ロマノフさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → うっかりさん
カラスコさん0 票投票先 → うっかりさん
TVさん0 票投票先 → うっかりさん
キリーさん0 票投票先 → うっかりさん
紅九さん0 票投票先 → うっかりさん
ロマノフさん1 票投票先 → うっかりさん
ムガ虎さん0 票投票先 → うっかりさん
うっかりさん「わかりました、じゃあ他にしますね、それじゃ皆さんごきげんよう!霊界いってきまーす。」
ムガ虎さん「ロマノフさんに渡すのがいいんじゃないムガかね なんとなく」
ゲームマスター「うう、2時間で終わりそうにないなこれは…」
選挙権さん「狼2っぽいからやめてけろ。>うっかりさん」
ムガ虎さん「いやー支配者さん狼さんてあるムガかねぇ」
ムガ虎さん「またお嫁さん募集しないといけないムガか・・・」
うっかりさん「えーと…そろそろキツネいった方がいいでしょうか??」
紅九さん「メガマンの前に答えた俺は勝者」
TVさん「40本ってので無駄に悩んだなw」
カラスコさん「めぞん一刻だと・・・」
うっかりさん「じゃあお嫁にいった途端に死ぬからムガ虎さんすぐに独り身だね!」
選挙権さん「ソニックはアニメにもなってるのにっ」
ゴンザレスさん「メガドラ持ってるCO」
ムガ虎さん「うっかりちゃんごめんなさいムガ><
責任とってお嫁さんにしちゃうムガぁw」
選挙権さん「Mでメガドライブに走りましたが何か・・」
ロマノフさん「Mを見た瞬間マリオを用意していたのにぃ」
ゲームマスター「◆選挙権さん 「答:ソニック」
○選挙権さん 「答:ロックマン」
○TVさん 「答え:ロックマン」
◆ロマノフさん 「答え:マリオ」
×ロマノフさん 「答え:ロックマン」
×キリーさん 「答え:ロックマン」
○紅九さん 「答え:ロックマン」
◆TVさん 「答え:カービィ」
◆うっかりさん 「答え:ストリートファイターズ」
×うっかりさん 「答え:ロックマン」
◆キリーさん 「答え:マリオブラザーズ」
◆ゴンザレスさん 「答え:マリオ」
○ゴンザレスさん 「答え:ロックマン」
◆カラスコさん 「答:くにおくん」
×カラスコさん 「答:ロックマン」

正解:ロックマン(ロックマンシリーズ)
MはメガマンのM。MEGAMANを見てのスピード勝負でした。」
カラスコさん「ドSだね」
選挙権さん「じゃあムガさん狼はうそっぽいなー。」
ロマノフさん「ムガ虎さんはひょっとしてエロゲーマーかの?」
キリーさん「お嫁さん候補吊るんだ・・」
うっかりさん「あ、ロックマンであってたんだ。勘だったんだけど…。残念!」
ロマノフさん「惜しいの」
ムガ虎さん「趣味がエロゲーなお嫁さんもなかなかいいかなって思ったムガけどね・・・」
ゲームマスター「そしてもうひとつは…
×うっかりさん 「答え:ロックマン」
残念、僅かの差で涙を飲まれました。うっかりさんに投票お願いします。」
ムガ虎さん「えーん!キリーちゃんのそんな話聞きたくないムガ><」
ロマノフさん「むう…わざとヘキサゴンされそうな言葉を選んだのじゃが」
ゲームマスター「ひとつずつ見ていきましょう。
◆うっかりさん 「答え:ストリートファイターズ」
まずひとつはずれ。」
キリーさん「ムガーっ」
選挙権さん「ここまでへきさごんがこないと非常にこわいわけなんですよ。」
ゲームマスター「うっかりさんにヘキサゴンはいったムガー♪」
うっかりさん「うわー、きちゃった…」
キリーさん「いいんです マイパートナーが掃除得意だから」
ムガ虎さんじゃあムガの結婚相手にふさわしそうなうっかりさんにヘキサゴンしちゃうムガー♪
カラスコさん「掃除苦手です><」
ゲームマスター「そして村で仲違いして人狼離婚ですね!」
選挙権さん「だすきんをよべばいいんですよ。」
ムガ虎さん「ゴンザレスさんとは結婚できないムガ><」
キリーさん「嫌がらせですか」
TVさん「掃除は好きですが得意かと言われると…」
紅九さん「では掃除嫌いっつーことで」
ムガ虎さん「人狼が趣味のお嫁さんがいたら最高ムガね!」
ゴンザレスさん「無理wwwwwサポシwwwww」
うっかりさん「得意かどうかわからないけどやりだしたら止まりません。」
ロマノフさん「まぁまぁというところかの」
選挙権さん「結婚はできないと思いますがものをすてるのは大好きです。」
ムガ虎さんお掃除は得意ですかムガ?得意な人と結婚したいですムガ><
ゲームマスター「集計おわりましたー。」
パケトさん「あら、これはボケを見れるいい質問」
カラスコさん「読書を少々」
ゴンザレスさん「落下死です」
紅九さん「星をみること」
TVさん「ドミノ倒し」
ロマノフさん「エロゲーです^^」
キリーさん「人狼でございます」
選挙権さん「寝坊です。」
うっかりさん「お茶とお花…」
ムガ虎さんご趣味は・・・?
ムガ虎さん「んーと」
ムガ虎さん「あ 質問考えてなかったムガ」
カラスコさん「おはよー」
ゴンザレスさん「おいすー」
ロマノフさん「おはよう」
選挙権さん「いいえ私はきつねです。」
うっかりさん「おはよー」
TVさん「おはよ」
ムガ虎さん「ティウンティウンムガー」
紅九さん「おはよ」
キリーさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(07/06/17 22:55:02)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ゲームマスター「いつでも狐を噛んでください。
選挙権さんですよ。」
選挙権さんの念話「てか・・狼1?」
パケトさん「なるほど「M」egamanですかw」
選挙権さんの念話「検索の使いようがないね。」
うっかりさんの独り言「…わかんないー」
ロマノフさんの独り言「遊んだことはない…難易度が高いとは聞いたが」
ムガ虎さんの会話「ティウンティウンムガね!分かったムガ!」
TVさんの独り言「岩男40本も出てたのか…」
うっかりさんの独り言「答え:ロックマン」
選挙権さんの念話「これはきつい。」
ゲームマスター「以上でございます。」
時報さん「MEGAMANのMか、予想外w」
ゲームマスター「ヒント7:発売元はカプコン。」
紅九さんの遠吠え「早さでは勝ってそう」
ゴンザレスさんの会話「ティウンティウンがロックマンです ><」
ロマノフさんの独り言「おっくせんまん!おっくせんまん!」
カラスコさんの独り言「答:ロックマン」
ゲームマスター「ヒント6:敵ボスを倒すと、その能力が身に付く。」
ムガ虎さんの会話「ロックマンとボンバーマンの区別つかないムガ><」
時報さん「ロックマンwww」
ゴンザレスさんの会話「40本もあるのかー」
ゲームマスター「ヒント5:敵の首領はワイリー博士。謎のライバルブルース。」
ムガ虎さんの会話「ろっくまんだったかぼんばーまんだったか」
ロマノフさんの独り言「答え:ロックマン」
キリーさんの独り言「答え:ロックマン」
紅九さんの遠吠え「よかったーーーーーーーー」
選挙権さんの念話「答:ロックマン」
TVさんの独り言「答え:ロックマン」
ゴンザレスさんの会話「答え:ロックマン」
ゲームマスター「ヒント4:英語でのタイトルは「MEGAMAN」」
ゴンザレスさんの会話「なんか違う気がしてきたorz」
うっかりさんの独り言「答え:ストリートファイターズ」
ムガ虎さんの会話「アクション?」
紅九さんの遠吠え「答え:ロックマン」
TVさんの独り言「答え:カービィ」
キリーさんの独り言「答え:マリオブラザーズ」
ゴンザレスさんの会話「答え:マリオ」
カラスコさんの独り言「答:くにおくん」
ゲームマスター「ヒント3:2002年より、テレビアニメも断続的に放映。」
選挙権さんの念話「答:ソニック」
ロマノフさんの独り言「ダーイブ!」
ゲームマスター「ヒント2:シリーズ作品総数は40本以上。アクションゲームシリーズの定番として人気が高い。」
ロマノフさんの独り言「答え:マリオ」
ムガ虎さんの会話「それムガ!w」
ゲームマスター「ヒント1:初出は1987年。」
ロマノフさんの独り言「たぶんマリオ」
ゴンザレスさんの会話「Mっぱげのベジータかな?w」
選挙権さんの念話「マゾ・・じゃなくてムガのMっ」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、TVさんは「村 人」でした。」
ムガ虎さんの会話「天竺がインドって知らなかったムガがいけなかったムガね><」
ゲームマスター「【M】の問題です。ジャンルは【漫画・アニメ・ゲーム】
8分40秒から20秒おき。いよいよ4位までになります。」
紅九さんの遠吠え「なるべくスポーツとかお願い」
ゴンザレスさんの会話「狐どうするかだなー」
カラスコさんの独り言「時報さんは狼だったのか・・・?」
ムガ虎さんの会話「ムガ虎のMムガ!」
選挙権さんの念話「というかスポーツまだー?」
ロマノフさんの独り言「い き の こ れ る じ し ん が な い」
ゴンザレスさんの会話「ムガさん間に合ってなかったね。
やっぱみんな強いわ」
紅九さんの遠吠え「 」
選挙権さんの念話「そろそろ検索のときかね・・?」
ムガ虎さんの会話「わーい出題したかったムガー」
TVさんの独り言「さてさて」
紅九さんの遠吠え「まだなげーな」
TVさんを占います。 >>> キリー <<<
選挙権さんの念話「これは・・くる。」
ロマノフさんの独り言「乙っすー。」
ゲームマスター「出題者はムガ虎さんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
【B】【C】【D】【I】【J】【M】
【O】【R】【S】【T】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
6日目の夜となりました。(07/06/17 22:50:35)
時報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → 時報さん
うっかりさん0 票投票先 → 時報さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 時報さん
カラスコさん0 票投票先 → 時報さん
TVさん0 票投票先 → 時報さん
キリーさん0 票投票先 → 時報さん
紅九さん0 票投票先 → 時報さん
ロマノフさん0 票投票先 → 時報さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 時報さん
時報さん9 票投票先 → ムガ虎さん
うっかりさん「紅九さん完璧にレインボーマンの歌通りだw」
ゲームマスター「あ、山奥もだめですね^^;」
ムガ虎さん「早とちりさん多すぎムガよっまったくっ」
カラスコさん「天竺インド大杉w」
うっかりさん「私もー」
ゲームマスター「◆時報さん 「答え:天竺」
×時報さん 「答え:インドゥ」
◆うっかりさん 「答え:天竺」
×うっかりさん 「答え:インド」
○紅九さん 「答え:インドの山奥」
○紅九さん 「答え:インド」
○TVさん 「答え:インド」
◆ロマノフさん 「答え:天竺」
○ロマノフさん 「答え:インド」
◆ムガ虎さん 「答え:天竺」
×ムガ虎さん 「答え:インド」
○キリーさん 「答え:インド」
◆カラスコさん 「答え:天竺」
×カラスコさん 「答え:インド」
○ゴンザレスさん 「答え:インド」
◆選挙権さん 「答:天竺」
×選挙権さん 「答:インド」
正解:インド
Vはインドの形から(ツッコミ禁止)。

天竺がいっぱいいすぎてちょっと困りましたが、
出題意図と外れるので不正解といたしました。」
カラスコさん「時報さんとほぼ同じだ」
TVさん「これは怖いなw」
時報さん「犯人はこの中に居る!」
ゴンザレスさん「ヒンドゥーと混ざってるね・・・」
ロマノフさん「残念…」
キリーさん「あらら」
ムガ虎さん「いい発音ムガ」
ゲームマスター「そしえtふたつめ。
×時報さん 「答え:インドゥ」

残念ながら間に合いませんでした。時報さんに投票お願いします。」
TVさん「どうだろ・・・」
ロマノフさん「あら、不正解なのか」
ムガ虎さん「キリーちゃんだけがそう思っててくれればいいですムガぁw」
ゲームマスター「まずはひとつめです。
◆時報さん 「答え:天竺」
ヒント全体を見ると天竺にはならないので、ここは不正解とします。」
ゴンザレスさん「レッドノート扱いじゃね?>ムガさん」
時報さん「あららルール通りの運命に・・・」
キリーさん「ムガさんはいつでも吊れるから・・・げふげふ、 いやみんなムガ虎さんが好きだから退場させたくないんだよ」
ゲームマスター「時報さんにヘキサゴン!!ですねー。
では結果を見てみましょう。」
ムガ虎さん「ムガ●もらってるムガになんで無視されちゃうムガ・・・?」
ゲームマスター「集計おわりました。出題不備失礼しました。」
TVさん「時報さんにヘキサゴン!!」
時報さん「七人の戦隊者なのかな?知らないなぁ」
カラスコさん「筋肉マンっぽいとしか」
ムガ虎さん「ぴちぴちなので知りませーんムガ」
ゴンザレスさん「さすがに世代じゃないんで良く知らないです<レインボーマン」
紅九さん「マジレスするとそんな古いアニメ知ってる奴は異常w」
ゴンザレスさん「カピラリア七光線www>ロマノフさん」
うっかりさん「でも見たことない…」
選挙権さん「レインボー戦隊と混ざった。」
ムガ虎さん「あ、当たり前ムガっ・・・>コンコン」
うっかりさん「何故か歌だけ知ってます。」
キリーさん「知ってるしってる 幼馴染の友達だよ 毎週日曜日に一緒に遊んだもん」
ロマノフさん「キン肉マンのあれ?」
時報さん「インドは別に行かなくてもいいんd(ry」
選挙権さん「天竺て答えたのはわたしだけですよね。」
紅九さん「食いついてきたムガ虎さんにヘキサゴンでいいよもうw」
TVさん「質問2:レインボーマンって知ってる?」
ムガ虎さん「カレーまみれの生活なんてできないムガもん><」
カラスコさん「ないなぁ」
ムガ虎さん「もう紅九さんにヘキサゴンしちゃえムガw」
ロマノフさん
◆ムガ虎さん 「カレー好きじゃないから行きたくないですムガ」
今聞き捨てならないことを言った!
ゴンザレスさん「日本から出たことないっす。残念ながら。」
紅九さん「また下ネタか・・」
ムガ虎さん「カレー好きじゃないから行きたくないですムガ」
うっかりさん「行ってみたい」
キリーさん「行きたいなあ」
ロマノフさん「ないのぉ」
選挙権さん「ない。」
ゴンザレスさん「おいすぅ」
TVさん「では早速  質問1:行った事ある?」
ムガ虎さん「むがー」
ロマノフさん「おはよう」
カラスコさん「おはよう」
キリーさん「おはよー」
時報さん「おはよう、皆の衆。」
TVさん「おはよ」
紅九さん「おはよ」
うっかりさん「おはよー」
選挙権さん「むがー。」
6日目の朝となりました。(07/06/17 22:42:19)
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ゴンザレスさんの会話「Wikiみたらやっぱり中国みたいよ」
ムガ虎さんの会話「あれ 人口のやつムガかw」
ゲームマスター「狼さんいつでも選挙権さんを噛んでよいですよ。」
ゲームマスター「出題不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。
ちゃんと調べてから書けよ…_| ̄|○
ヒント6は撤回しますが結果に変更がないのでこのままいきます。」
選挙権さんの念話「http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89
↑確認してますよ。」
うっかりさんの独り言「?なんだろ」
ロマノフさんの独り言「ちょっと待て……引っかかったか?」
ムガ虎さんの会話「お勉強になっちゃったムガねぇ」
ゲームマスター「出題に異議申し立てがありましたので審議中です。」
うっかりさんの独り言「入らなかったかも…悔しいなー。」
ゴンザレスさんの会話「俺も中国と思ってたけど。
逆転?」
選挙権さんの念話「だけど戸籍管理がちゃんとしてないから少ないんです。」
カラスコさんの独り言「おくれた><」
選挙権さんの念話「中国は実は16億人。」
カラスコさんの独り言「答え:インド」
時報さんの独り言「答え:インドゥ」
ロマノフさんの独り言「え?中国じゃないの?」
ムガ虎さんの会話「1番人口多いのって中国だと思ってたムガー」
ゲームマスター「以上です。」
ゲームマスター「ヒント6:世界で一番人口が多い。」
ゲームマスター「ヒント5:牛は聖なる動物。食べるなんてとんでもない。」
ゴンザレスさんの会話「微妙に違うかもしれないなー。」
ゲームマスター「ヒント4:右手で食事をする。左手を使うのはマナー違反。」
ムガ虎さんの会話「答え:インド」
紅九さんの遠吠え「トイレいってくる」
うっかりさんの独り言「答え:インド」
カラスコさんの独り言「答え:天竺」
選挙権さんの念話「答:インド」
ムガ虎さんの会話「インドって天竺ムガ?」
パケトさん「紅九さん凄い…w」
紅九さんの遠吠え「 」
ロマノフさんの独り言「答え:インド」
紅九さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヒント3:「タージマハル」という大理石建築が有名。」
時報さんの独り言「答え:天竺」
うっかりさんの独り言「答え:天竺」
紅九さんの遠吠え「答え:インドの山奥」
ゴンザレスさんの会話「保険で。」
TVさんの独り言「答え:インド」
ロマノフさんの独り言「答え:天竺」
ムガ虎さんの会話「答え:天竺」
キリーさんの独り言「答え:インド」
ゴンザレスさんの会話「答え:インド」
選挙権さんの念話「答:天竺」
ゲームマスター「ヒント2:三蔵法師が目指した。」
紅九さんの遠吠え「答え:インド」
ゲームマスター「ヒント1:レインボーマンが修行した。」
紅九さんの遠吠え「つーか、いつ狐消してくれるんだろう・・
狂人はもうおらんし」
ゲームマスター「【V】の問題です。ジャンルは【歴史・地理・社会】
8分半からいきます。ここからはテンポよく20秒おきで。
5位までです。」
パケトさん「天ちゃんの本名なんて知らんですな」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ロマノフさんは「村 人」でした。」
選挙権さんの念話「検索残ってます。」
ゴンザレスさんの会話「さかなくん仲間がいてよかったっすねw

そしてすっかり定着してるムガさん狼説。」
うっかりさんの独り言「あ、吠えこない。狼吊れた?」
カラスコさんの独り言「せーふ」
TVさんの独り言「Vで」
ロマノフさんを占います。 >>> キリー <<<
紅九さんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの会話「●もらったムガになんで何もこないムガ><」
ゲームマスター「出題者はTVさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
(出題者が非狼だった場合、吠えがないことでそれと分かってしまいます)
【B】【C】【D】【I】【J】【M】
【O】【R】【S】【T】【V】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
ロマノフさんを護衛します。 >>> 時報 <<<
選挙権さんの念話「そろそろヘキサゴンくるかな。」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
TVさんの独り言「出題権きたきた」
5日目の夜となりました。(07/06/17 22:36:38)
パケトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → パケトさん
うっかりさん0 票投票先 → パケトさん
パケトさん9 票投票先 → TVさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → パケトさん
カラスコさん1 票投票先 → パケトさん
TVさん1 票投票先 → パケトさん
キリーさん0 票投票先 → カラスコさん
紅九さん0 票投票先 → パケトさん
ロマノフさん0 票投票先 → パケトさん
ムガ虎さん0 票投票先 → パケトさん
時報さん0 票投票先 → パケトさん
ゲームマスター「ひとりくらいは大丈夫ですよ…たぶん>キリーさん」
ムガ虎さん「ちょwwそっち系のパケトさんと狼コンビなわけないムガ!w」
TVさん「ボーダーきついなぁw」
キリーさん「GMさん・・・投票先を間違えてしまいました」
ムガ虎さん「魚がご趣味だなんて知らなかったムガ><」
紅九さん「ムガ虎さん=パケトさん狼把握wwww」
選挙権さん「本名を思い出したころには(ry」
ゲームマスター「まぁ、基本的にあまり細かいことは言わない方針なので。
平成天皇もおまけでOKとしております。」
ゴンザレスさん「さかなくんもう一人いたwwwww」
TVさん「自分も名前なんて覚えてないよー(^o^)/」
うっかりさん「成魚で年齢不詳だしね>さかなくん」
カラスコさん「本名思い出せなくて・・・」
ゲームマスター「×選挙権さん 「答:きんじょう天皇」
○ムガ虎さん 「答え:天皇様」
◆ムガ虎さん 「答え:さかなくん」
◆カラスコさん 「答え:魚くん」
○カラスコさん 「答え:平成天皇」
◆パケトさん 「答え、美輪明宏」
×パケトさん 「答え、平成天皇」
×時報さん 「答え:平成天皇」
○キリーさん 「答え:アキヒト天皇」
○ゴンザレスさん 「答え:平成天皇」
○紅九さん 「答え:平成天皇」
◆うっかりさん 「答え:中曽根さん?」
×うっかりさん 「答え:天皇」
◆ロマノフさん 「答え:皇太子」
◆ロマノフさん 「答:裕仁親王」
×TVさん 「答え:平成天皇」

正解:明仁、または今上天皇(天皇のみでも正解、平成天皇もおまけで正解。皇太子は不正解)
Hは平成のHです。ボーダーラインはヒント4まででした。」
キリーさん「ま、まだ平成天皇じゃないもんっ」
選挙権さん「平成天皇でいいんかい・・orz」
TVさん「さかなくんw」
ゴンザレスさん「ずいぶんと若作りで・・・<さかなくん」
キリーさん「なにもCMが思いつかなかった!」
ムガ虎さん「・・・いいと思いますムガ><」
紅九さん「右翼に撃たれるぞw」
ゲームマスター「そして注目のふたつめは…

○カラスコさん 「答え:平成天皇」
お見事!ヘキサゴン失敗です。パケトさんに投票お願いします。」
パケトさん「さかなクンいきたくなりますよねーw」
選挙権さん「73歳のさかなくんいやん。」
カラスコさん「へきさごんきちゃったわぁ」
パケトさん「シャクgなんでもないです!><」
ゲームマスター「CM明けはいりまーす。二つでているのでまずひとつめ。
◆カラスコさん 「答え:魚くん」

ざんねんっ。」
選挙権さん「本名・・だよね?」
キリーさん「もとい+++CM+++」
ムガ虎さん「わくわくっ」
ロマノフさん「た、たすかったー その子供の方を答えてしまったのだ」
キリーさん「+++GM+++」
選挙権さん「wktk=わかたか」
キリーさん「ドーン!」
ゲームマスター「カラスコさんにヘッキサドーン!はいりましたっ。
果たして結果は!CMのあと!」
選挙権さん「ktkr=かたくり kwsk=かわさき」
ムガ虎さん「そっち系って何ですかムガっムガよくわかりませんムガ><」
ゴンザレスさん「本家のタナトスさんが霊界ですしねー<そっち系」
パケトさんカラスコさんにヘッキサドーン!
選挙権さん「きたこれ。」
パケトさん「ちょっ、自分そっち系のイメージですかw  じゃーそろそろいきます」
時報さん「ギッコンバッタン」
ムガ虎さん「パケトさんが問題見てがっかりしたんだろうなってことまで分かりましたムガ」
パケトさん「自分のことはご想像にお任せしましょうかね^^」
キリーさん「というかパケトさんがそれを期待して選んだことはわかりました」
キリーさん「答えられません(’’」
時報さん「H≒阪神」
TVさん「それは・・・><;」
カラスコさん「><;」
ゲームマスター「タナトスさんひでぶさんおつかれさまでしたー。」
紅九さん「夜な夜な繰り広げられる行為」
うっかりさん「いつも春」
ゴンザレスさん「鉛筆の芯」
選挙権さん「H=富樫」
ムガ虎さん「パケトさんてそうゆう人だったんだなって思いましたムガ^^」
ロマノフさん「いやん、エッチ☆」
カラスコさん「おはよ」
ゲームマスター「集計おわりました。」
選挙権さん「皇族が学習院大学に在籍しているとき、留年はなくなるって噂だぜ。
なぜかって?それは・・」
パケトさん質問、ジャンルの「H」とは何の「H」だと思いましたか?
支配樹と鍵さん「ノシシ」
TVさん「答え分かった後でヒント見直すとなんで分からなかったのかなぁって思う」
パケトさん「さぁ、めったなことは言えないので質問は一つだけにします><  皆さん一ボケ入魂で!」
支配樹と鍵さん「落ちるか」
ゴンザレスさん「おいすー。でおくれー」
うっかりさん「おはよー」
パケトさん「はようはよう」
時報さん「おはよう、皆の衆。」
キリーさん「ムガー」
紅九さん「おはよ」
TVさん「おはよ」
ロマノフさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
選挙権さん「おはようむがー。」
5日目の朝となりました。(07/06/17 22:28:09)
ロマノフさんを護衛します。 >>> 時報 <<<
ムガ虎さんの会話「がおー♪」
紅九さんの遠吠え「占いか狩人たのむよw」
選挙権さんの念話「あれ?」
ゴンザレスさんの会話「弱ってる今がチャンスだw」
ムガ虎さんの会話「噛み切っちゃえばいいコン」
紅九さんの遠吠え「 」
呪いの壷さん「狩人がまだなのかな」
ムガ虎さんの会話「がぶ」
ゴンザレスさんの会話「そろそろ狐マークしたいねえ。」
キリーさんの独り言「ここははずすべきだったか?」
紅九さんの遠吠え「ちょw噛んだww」
選挙権さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
ムガ虎さんの会話「素敵ムガねぇ頭いい人って憧れるムガー」
ゲームマスター「では、ここまでです。選挙権さんを噛んで下さい。」
TVさんの独り言「64年で気づくべきだったな」
うっかりさんの独り言「答え:天皇」
ゴンザレスさんの会話「結構皇族はいろいろ研究してる人多いみたいよ。」
ゲームマスター「正確には、今上天皇が模範解答ですね。あるいは明仁。」
ムガ虎さんの会話「霊能さん吊れるといいムガけど」
ゲームマスター「曖昧なのもOKにしてるので、個人が特定できればOKです。
皇太子はだめですね。」
ムガ虎さんの会話「へー尊敬しちゃうムガ!」
ゴンザレスさんの会話「支配さん狼だったのかも・・・?」
ゲームマスター「ヒント8:誕生日は日本の国民の祝日となっている。
以上です。」
TVさんの独り言「名前知らんw」
うっかりさんの独り言「答え:中曽根さん?」
ロマノフさんの独り言「答:裕仁親王」
紅九さんの遠吠え「小技使うの忘れたw」
TVさんの独り言「答え:平成天皇」
ムガ虎さんの会話「ところで狼さん2いる吠えに見えないムガけど・・・」
呪いの壷さん「きんじょうは、今上やんな。あってるのかなこの答え。」
選挙権さんの念話「あー・・2で当てられたか。」
ゲームマスター「ヒント7:2006年9月26日、安倍晋三を内閣総理大臣に任命。」
ゴンザレスさんの会話「なんかすごい学者だったってのは結構有名のはず。
ハゼなんだね。」
紅九さんの遠吠え「 」
選挙権さんの念話「答:きんじょう天皇」
ゲームマスター「ヒント6:2007年1月26日、国会を召集。」
呪いの壷さん「お疲れ様ー」
ムガ虎さんの会話「魚が趣味とは知らなかったムガ・・・」
ロマノフさんの独り言「正式名称わかんなあああああああああああああああい」
呪いの壷さん「5人目」
パケトさんの独り言「答え、平成天皇」
ムガ虎さんの会話「天皇陛下にすればよかったムガ」
時報さんの独り言「答え:平成天皇」
ゲームマスター「ヒント5:父の死に伴い後継者となり、以降は現在の地位。」
ゴンザレスさんの会話「73歳のさかなくん嫌過ぎるww」
ムガ虎さんの会話「そうやって答えればいいムガかー」
タナトスさん「私はお先に失礼します。相方、後は任せた。
竹林さん、お疲れ様でした。」
カラスコさんの独り言「答え:平成天皇」
選挙権さんの念話「金田一春彦じゃないよな・・」
ロマノフさんの独り言「答え:皇太子」
支配樹と鍵さん「どこまで正解になるの?」
呪いの壷さん「さかなくん73才(笑」
ゴンザレスさんの会話「確定だな。」
ゴンザレスさんの会話「答え:平成天皇」
ゲームマスター「ヒント4:昭和64年1月7日、父が死去。」
ゲームマスター「あきひとですね。明仁。」
ムガ虎さんの会話「答え:さかなくん」
カラスコさんの独り言「答え:魚くん」
ロマノフさんの独り言「…オワタ」
ゴンザレスさんの会話「もう1つヒント待ってダイブする」
ムガ虎さんの会話「違いそうムガ!」
支配樹と鍵さん「そろそろe-amupass通さないとQMAのデータ消えるな・・・」
呪いの壷さん「今の天皇はなんだっけ。あきひと?」
ゲームマスター「ヒント3:ハゼの分類学的研究者。魚類学における業績は世界レベル。」
ロマノフさんの独り言「総理大臣辺りかのぉ」
キリーさんの独り言「答え:アキヒト天皇」
ゲームマスター「さすがに誕生日で分かる人が多いですね。」
ムガ虎さんの会話「名前分かんないムガ!」
選挙権さんの念話「ごんざれすさん狼ぽい。」
ゲームマスター「ヒント2:最終学歴は、学習院大学政経学部中退。」
タナトスさん「連想クイズだと夜ボケてる余裕があまりないなー。
やはり私の見せ場は普通のヘキサゴンルールじゃないとだめぽ」
ムガ虎さんの会話「答え:天皇様」
パケトさんの独り言「答え、美輪明宏」
ゴンザレスさんの会話「生きてる人たぬ」
紅九さんの遠吠え「答え:平成天皇」
ロマノフさんの独り言「いやんエッチ☆」
ゲームマスター「ヒント1:1933年12月23日生まれの73歳。」
選挙権さんの念話「H=へいあん。」
選挙権さんの念話「H=ひすとりー。」
ゴンザレスさんの会話「正解してもいつトラップ発動あるかわからないから油断できないね」
キリーさんの独り言「霊能COしていってくれればよかったのに・・・」
ゲームマスター「【H】の問題です。ジャンルは【歴史・地理・社会】
8分から張ります。上位5名まで。そろそろきびしいよ。」
ムガ虎さんの会話「ボケる余裕がまるでありませんムガ><」
時報さんの独り言「そういえばエロスのEが無いな」
キリーさんの独り言「タナトスさんやっほー」
紅九さんの遠吠え「治療でみんなわかるなんて強すぎだ」
パケトさんの独り言「H お願いします」
パケトさんの独り言「おぉうあ!? タナトスさんの分までしっかりボケます!><」
ロマノフさんの独り言「そろそろ死ぬような気がしてきたの」
タナトスさん「キリーさん占いか・・・道理でこっちにくるわけだ」
ゴンザレスさんの会話「ボケかぶりってのを考慮しなければwww」
呪いの壷さん「おちかりさま」
紅九さんの遠吠え「まだ道のりなげーな・・」
支配樹と鍵さん「やあ狼君いらsっしゃい」
タナトスさん「お疲れ様」
ムガ虎さんの会話「魂の友ってかっこいいムガっ」
ゲームマスター「出題者はパケトさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
(出題者が非狼だった場合、吠えがないことでそれと分かってしまいます)
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【M】
【O】【R】【S】【T】【V】【W】
クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【趣味・雑学】です。」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、時報さんは「村 人」でした。」
ゴンザレスさんの会話「勉強になるなあ。この村は。」
紅九さんの遠吠え「おつかれー」
時報さんを占います。 >>> キリー <<<
4日目の夜となりました。(07/06/17 22:19:53)
タナトスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → タナトスさん
うっかりさん0 票投票先 → タナトスさん
パケトさん1 票投票先 → タナトスさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → タナトスさん
カラスコさん0 票投票先 → タナトスさん
TVさん0 票投票先 → タナトスさん
キリーさん0 票投票先 → タナトスさん
紅九さん0 票投票先 → タナトスさん
ロマノフさん0 票投票先 → タナトスさん
ムガ虎さん0 票投票先 → タナトスさん
時報さん0 票投票先 → タナトスさん
タナトスさん11 票投票先 → パケトさん
ゴンザレスさん「なんか中国語でありそう<耳針」
タナトスさん「いないなら、いつもボケかぶりする魂の友パケトさんに贈ろう。
受け取れ!ジョジョーーー!!」
うっかりさん「ピアスのことかと思った>耳針」
選挙権さん「なんというふぃーりんぐかっぽー。」
ムガ虎さん「大好きな人に出題権回せばいいムガ^^」
キリーさん「耳針ってなんだろうと不審に思いながら針って書いた」
選挙権さん「むしろ針の耳で気づいたぽ・・orz」
タナトスさん「誰か出題権ほしい人いたら、考慮しよう」
ムガ虎さん「針のみみって言葉あったムガかw」
支配樹と鍵さん「(´・ω・)モキュ」
カラスコさん「先走りすぎました」
ゴンザレスさん「あー、耳っていうんだ。あれ・・・」
キリーさん「ミッキーしか頭に浮かばなかった」
タナトスさん「じゃ、私は愛犬と一緒に天国へ旅立ちます・・・」
パケトさん「なるほどー、納得納得 <Q」
うっかりさん「ほ…」
ゲームマスター「と、いうことです。しょーもなくてすいません^^;>Q」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー ノ」
TVさん「前半分に入るのは厳しいなぁ」
ムガ虎さん「しばらくネズミ捕りしか思いつかなかったムガ><」
ゲームマスター「◆カラスコさん 「答え:みみず」
◆カラスコさん 「答え:チーズ」
○選挙権さん 「答:針」
○ムガ虎さん 「答え:針」
×タナトスさん 「答え:針」
×TVさん 「答え:針」
○時報さん 「答え:針」
◆時報さん 「答え:男」
◆紅九さん 「答え:TDL」
×紅九さん 「答え:はり」
○ロマノフさん 「答:針」
○ロマノフさん 「答:はり」
○うっかりさん 「答え:針」
×パケトさん 「答え、針」
◆パケトさん 「答え、ミミガー」
×キリーさん 「答え:針」
○ゴンザレスさん 「答え:針」

正解:はり(ハリネズミ、待ち針、鍼治療、釣り針、針の耳(糸を通す穴のこと)、ハリセンボン、縫い針、ミシン針。)
Qは穴に糸を通す形を見立ててみました。
ヒント5までならセーフ、ヒント6で明暗が分かれたようです。」
時報さん「O2」
キリーさん「GMがあっさりしすぎで怖い も、もしや・・・」
ロマノフさん「乙であった。」
ムガ虎さん「気持ちが届かなかったみたいでムガは悲しいですムガ」
カラスコさん「セフセフ」
ゲームマスター「×タナトスさん 「答え:針」

残念タイムオーバーでした!ヘキサゴン成功です。タナトスさんに投票してください。」
キリーさん「そ、そんなに期待されてるとは知らなくてっ」
タナトスさんパトラッシュ・・・なんか眠くなってきちゃったよ・・・
ムガ虎さん「キリーちゃんなんでムガを避けたムガ;;」
ゲームマスター「タナトスさんにヘキサグォン!!!はいりましたよー。」
タナトスさん「ム・・・はなんだったんだちょwww」
キリーさん「ごめんねムガちゃん 期待させちゃって・・・」
ムガ虎さん「あれー」
ムガ虎さん「大好きな人にヘキサゴンならしょうがないムガね><」
キリーさんタナトスさんにヘキサグォン!!!
選挙権さん「あれ?」
呪いの壷さん「救心?Q針。」
ロマノフさん「ごくっ」
キリーさん「ム・・・」
ゴンザレスさん「おっと、質問間違ってた><
大宇宙の意思でクリアですよ。こんなもの。」
選挙権さん「いやあああああああ」
キリーさん「決定しましたー」
パケトさん「7つ目でズギャーンと」
ゴンザレスさん「トラえもり
伊集院のラジオで好きだったネタ」
TVさん「勿論ヒント6で飲ます」
カラスコさん「ヒント6でこれは・・・とおもって」
タナトスさん「実は10個目のヒントがあってそこでひらめいた! と思ったら夢で朝でした」
紅九さん「7つめあたりで、騙されてるのがわかった」
ゲームマスター「狼はアウト、狐はセーフですね。」
時報さん「一つ目で予想、二つ目で確信」
ムガ虎さん「家庭科が得意だったので勝手にひらめきましたムガ」
選挙権さん「きんそくじこうです。」
うっかりさん「6本目あたりでピンときた」
パケトさん「ベニマルさんとも仲好くできる雰囲気」
支配樹と鍵さん「どの辺がQなのかGMに説明を求める!」
ロマノフさん「5つ目で電波がズビビビビビビッと」
キリーさん「質問2:いくつ目のヒントでどう連想してわかったか教えてください」
ゲームマスター「集計おわりました。」
時報さん「ぼく○○○○○。」
タナトスさん「鼠小僧次郎吉」
紅九さん「マルチ商法」
ゴンザレスさん「中国の某遊園地」
カラスコさん「ミッ○ーマウス」
うっかりさん「ディズニー」
支配樹と鍵さん「そやね」
選挙権さん「ぐりとぐら。」
パケトさん「ねずみコウ」
ムガ虎さん「ねずみを加えた猫ちゃん」
ロマノフさん「トムとジェリー」
TVさん「返し」
カラスコさん「おはよー」
選挙権さん「Qって何ムガ?」
キリーさん「質問:ヒント1で真っ先に連想したものを教えてください」
ロマノフさん「おはよう」
ムガ虎さん「狐さんが元気ないムガっ」
パケトさん「はようはよう」
ゴンザレスさん「おっすー^^」
キリーさん「おはよー」
TVさん「おはよ」
呪いの壷さん「うっかりさんまでじゃないかな。ロマノフさんがはりと針っていってる」
ムガ虎さん「おはようムガー」
選挙権さん「おはようむがー・・・」
時報さん「おはよう、皆の衆。」
タナトスさん「おはよー」
うっかりさん「おはよー」
紅九さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(07/06/17 22:11:03)
選挙権さんを狙います。 >>> タナトス <<<
選挙権さんの念話「ぎゃー」
ゲームマスター「ではここまでにいたしましょう。
選挙権さんをがぶっと。」
選挙権さんの念話「なんでQなんだろう・・・」
支配樹と鍵さん「Qが気になる」
紅九さんの遠吠え「噛みの方はお願いしますw」
ロマノフさんの独り言「Qだからキューピーかと思ったのに…」
ムガ虎さんの会話「ひらめき力もまるでないことが分かりましたムガ」
パケトさんの独り言「Qってどういう意味だろう…」
支配樹と鍵さん「遅いね。狐までが正解かと。」
ムガ虎さんの会話「はりのみみ なんていわないムガね」
ゲームマスター「ヒント9:糸を通して裁縫に使う。
以上です。」
カラスコさんの独り言「今わかった・・・」
呪いの壷さん「狼遅いかなこれ。」
ゲームマスター「ヒント8:ミシン。」
カラスコさんの独り言「ヒント6で><」
パケトさんの独り言「答え、針」
カラスコさんの独り言「答え:みみず」
ゲームマスター「ヒント7:縫い。」
ゴンザレスさんの会話「ヒント5がわからん。なんだこりゃ」
キリーさんの独り言「答え:針」
ムガ虎さんの会話「あーはりねずみムガか!」
タナトスさんの遠吠え「答え:針」
TVさんの独り言「答え:針」
紅九さんの遠吠え「答え:はり」
呪いの壷さん「耳針ってなんだろう。」
選挙権さんの念話「なんで耳で答えてるんだ私は。」
うっかりさんの独り言「答え:針」
パケトさんの独り言「答え、ミミガー」
ゲームマスター「ヒント6:千本。」
紅九さんの遠吠え「ジャンルが微妙すぎで難しいw」
選挙権さんの念話「答:針」
ムガ虎さんの会話「答え:針」
ロマノフさんを護衛します。 >>> 時報 <<<
ゴンザレスさんの会話「待ち針って書くのか。知らなかったな・・・」
ゲームマスター「ヒント5:耳。」
呪いの壷さん「あー。把握した」
時報さんの独り言「答え:男」
支配樹と鍵さん「針だな・・・」
ロマノフさんの独り言「答:針」
ゲームマスター「ヒント4:釣り。」
タナトスさんの遠吠え「わかんねー」
カラスコさんの独り言「治療・・・?」
支配樹と鍵さん「時報君正解か?」
ムガ虎さんの会話「ねずみを待って治療しちゃうムガ」
ゴンザレスさんの会話「答え:針」
ロマノフさんの独り言「答:はり」
カラスコさんの独り言「答え:チーズ」
ゲームマスター「ヒント3:治療。」
ムガ虎さんの会話「ねずみを待つムガ」
時報さんの独り言「答え:針」
紅九さんの遠吠え「答え:TDL」
呪いの壷さん「ネズミを待つ?」
ゴンザレスさんの会話「聞いたことないなあ」
ゲームマスター「ヒント2:待ち。」
カラスコさんの独り言「ミッ○ーマウスのことかー!」
タナトスさんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの会話「ねずみ食べるムガ?」
支配樹と鍵さん「Q太郎だと思ってたのに・・・」
選挙権さんの念話「Qでグルメ生活・・」
ゲームマスター「ヒント1:ねずみ。」
ゴンザレスさんの会話「Qってなんだw」
ムガ虎さんの会話「わかりましたムガー ノ」
ゲームマスター「【Q】の問題です。ジャンルは【グルメ・生活】
残り8分から、6位までです。」
紅九さんの遠吠え「とりあえず、しばらく安心できそうな予感」
ムガ虎さんの会話「じゃあ誰が誰のカンニングしてそうとかは分かんないムガね」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ゴンザレスさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「回答掲示は適当に入れ替えています。
吠え位置と順位からの特定を防ぐためです。」
キリーさんの独り言「これで素直にタナトスさんにヘキサゴン行っていいんでしょうか?」
TVさんの独り言「DBはラディッツが出てくるところからしかよく知らないな」
時報さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゴンザレスさんの会話「たぶんなってない。」
キリーさんの独り言「Q お願いします」
タナトスさんの遠吠え「ナイスだ相棒」
ムガ虎さんの会話「あの解答純て答えた順番になってるムガー?」
紅九さんの遠吠え「 」
時報さんの独り言「GMさんのお眼鏡に叶うボケを考えねば・・・」
ゴンザレスさんを占います。 >>> キリー <<<
選挙権さんの念話「VはVジャンプだよ。混同した。Bもあるよね。」
ゲームマスター「出題者はキリーさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。
狼は必ず1度以上吠えてください。
(出題者が非狼だった場合、吠えがないことでそれと分かってしまいます)
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【M】
【O】【Q】【R】【S】【T】【V】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【グルメ・生活】【趣味・雑学】です。」
紅九さんの遠吠え「あぶねーw 良かったww」
ゴンザレスさんの会話「2つ正解答えてる人結構多かったなー」
呪いの壷さん「ロマさんか。おつかれさまー」
ゲームマスター「いやん。」
支配樹と鍵さん「いらsっしゃい。まったりしましょう。」
選挙権さんの念話「W=週刊少年ジャンプ M=月刊少年ジャンプ V=ビジネスジャンプ
R=赤マルジャンプ」
ゲームマスター「そのとおりですー>呪いの壷さん」
3日目の夜となりました。(07/06/17 22:03:53)
呪いの壷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → 呪いの壷さん
うっかりさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
パケトさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
カラスコさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
TVさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
キリーさん1 票投票先 → 呪いの壷さん
紅九さん0 票投票先 → 呪いの壷さん
ロマノフさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 呪いの壷さん
時報さん0 票投票先 → 呪いの壷さん
呪いの壷さん12 票投票先 → キリーさん
タナトスさん0 票投票先 → 呪いの壷さん
タナトスさん「ボケ解答の意味がなくなるからだめw>ムガ虎さん」
ゲームマスター「あう、毎度すみません^^;>時報さん
ヘキサゴン指名先は再確認してるので許して…」
ムガ虎さん「ムガは悪くないムガっ変換機能がお馬鹿さんなんだムガっ」
TVさん「2つ正解はすごいなwそこまで知らなかった」
ゴンザレスさん「誤字ハズカシスwwww」
呪いの壷さん「私が投票した人が出題者になるんだよね。」
ゲームマスター「多少の誤字は大目に見ることにしていますw>キリーさん」
時報さん「一つしか拾われてない/( )\」
ムガ虎さん「間違えてるほうの解答さらすのやめようムガ><」
パケトさん「タナトスさんと仲よくできそうな予感!w」
うっかりさん「両方正解してる人皆回答早かったんだね。すごーい。」
キリーさん「○ムガ虎さん 「答え:亀千人」
これは当たりなのでしょうかw」
選挙権さん「小早川セナでそれは早すぎるw」
タナトスさん「パケトさんとセナでかぶっちょんw」
呪いの壷さん「みんなけっこう遅く答えてるのねぇ」
キリーさん「私すごいw」
パケトさん「両方正解すごいわぁw」
ムガ虎さん「ばいばいムガー」
ゲームマスター「○ゴンザレスさん 「答え:亀仙人」
◆パケトさん 「答え、小早川セナ」
◆パケトさん 「答え、カール・ルイス」
○キリーさん 「答え:亀仙人」
○キリーさん 「答え:ジャッキー・チュン」
○紅九さん 「答え:亀仙人」
○紅九さん 「答え:ジャッキーチュン」
×ロマノフさん 「答え:亀仙人」
◆選挙権さん 「答:罠カードオープン!! 呪いの壺さんにカウンターヘキサゴン!」
×選挙権さん 「答:亀仙人」
×TVさん 「答え:亀仙人」
○ムガ虎さん 「答え:亀千人」
○ムガ虎さん 「答え:亀仙人」
×時報さん 「答え:亀仙人」
○カラスコさん 「答え:ジャッキー・チュン」
○カラスコさん 「答え:亀仙人」
◆うっかりさん 「答え:孫悟飯」
◆うっかりさん 「答え:孫悟空」
◆呪いの壷さん「答え;天津はん」
◆呪いの壷さん 「答え:ハットリ君」
○タナトスさん 「答え:亀仙人」
◆タナトスさん 「答え:小早川セナ」

正解:亀仙人(ジャッキー・チュンも正解)
今度は皆さんよく分かったようです。」
キリーさん「ヘキサゴン反射っ」
カラスコさん「被ってるw」
選挙権さん「ネ→ロ」
紅九さん「両方正解キタw」
タナトスさん「呪いの壷さんは呪われた!」
呪いの壷さん「あ、だめでしたね。お疲れ様です。無職村人CO」
ロマノフさん「わー、ぱちぱちぱち」
呪いの壷さん祝ってやる
ゲームマスター「○紅九さん 「答え:亀仙人」
○紅九さん 「答え:ジャッキーチュン」

紅九さんお見事でした!ヘキサゴン失敗です、呪いの壷さんに投票してください。」
呪いの壷さん「ちゃうんかいな。」
ゲームマスター「はい、紅九さんにヘキサゴンはいりました。
では結果を見てみましょうっ。」
紅九さん「霧雨とか失礼な間違いしないよーにw」
呪いの壷さん「いえす>GM」
支配樹と鍵さん「◆タナトスさん 「それなんてエロ本?w>ムガ虎さん」
把握した」
呪いの壷さん「霧雨さんはフライングで違う答えしてると予想。」
選挙権さん「DB=ダークブリング な世代ですけど何かっていう。」
カラスコさん「サンドランドはおもしろい」
パケトさん「サンドランド懐かしいw」
ゲームマスター「紅九さんにヘキサゴンですか?>呪いの壷さん」
ゴンザレスさん「どっちだよw」
紅九さん「俺はDB世代だぜ!」
ムガ虎さん「ちょww」
呪いの壷さん「まるさくげきじょーは、ウェスタンっぽい話しが好きでした。」
キリーさん「わかりにくいw」
ゲームマスター「おまたせしました、集計終わりました。」
タナトスさん「それなんてエロ本?w>ムガ虎さん」
支配樹と鍵さん「◆ムガ虎さん 「ムガはためになる小難しい本が好きですムガ」
意義あり」
選挙権さん「サンドランドしかもってないよ、鳥山明は。」
時報さん「ゆとりなので分かりませんw」
呪いの壷さん「ええと。べにくにへきさゴンザレス」
ムガ虎さん「ムガはためになる小難しい本が好きですムガ」
カラスコさん「ドラゴンボールしか持ってません><;」
うっかりさん「鳥山明のコミックスはもってません。」
呪いの壷さん「まるさくげきじょーじゃないよ。」
タナトスさん「ヘブンズドアーッ!!!」
パケトさん「心の中では持ってます」
TVさん「そんなの出てたのか…」
ロマノフさん「母ちゃんが愛読しとるぞ><」
紅九さん「鳥山明○作劇場のことかー!」
選挙権さん「ないない。」
ゴンザレスさん「答え:何それ。」
キリーさん「もちろん 全100巻全部もってるよ」
ムガ虎さん「ロマノフさんを信じますムガ^^」
タナトスさん「甘い、甘いぞ!>時報さん」
呪いの壷さん私は持ってます!
呪いの壷さん「【質問2】鳥山明の漫画の書き方レクチャーのコミックス持ってますか。」
呪いの壷さん「ばんこくじゃないの?まんこくなの?」
ムガ虎さん「先に言われちゃったムガ><」
時報さん「orz」
選挙権さん「ろうがふうふうけんw」
TVさん「さっぱり読めないです><」
うっかりさん「まかんこうさっぽう」
時報さん「パフパフ」
キリーさん「まんごくきょうてんしょう」
ムガ虎さん「まんこくきょうてんしょう」
タナトスさん「パフパフしんけん」
パケトさん「ろうがふうふうけん」
カラスコさん「まんこくきょうてんしょう」
ゴンザレスさん「放送禁止です><」
選挙権さん「ど・ど・ん・ぱ」
紅九さん「下ネタなので言えない」
ロマノフさん「まんこくきょうてんしょう」
時報さん「おはよう、皆の衆。」
呪いの壷さん「【質問】萬国驚天掌の読み方は?」
カラスコさん「おはよう」
紅九さん「おはよ」
ムガ虎さん「おはようムガー」
TVさん「おはよ」
ゴンザレスさん「おいすー^^」
パケトさん「はようはよう」
キリーさん「おはよー」
タナトスさん「おはよー」
ロマノフさん「おはよう」
うっかりさん「おはよー」
選挙権さん「おはようムガー」
呪いの壷さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(07/06/17 21:55:28)
選挙権さんを狙います。 >>> タナトス <<<
ムガ虎さんの会話「ぴちぴちギャルにしか反応できませんでしたムガ^^」
紅九さんの遠吠え「失敗が怖いのでタナトスさんどうぞw」
ゴンザレスさんの会話「ここで「またの名は亀仙人」だと大パニック必至」
ゲームマスター「というわけでここまでです。狼は狐の選挙権さんをがぶっとどうぞ。」
ゴンザレスさんの会話「ヒント7みたいなのがあるから怖いんだよなー」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、パケトさんは「村 人」でした。」
呪いの壷さんの独り言「むてんろうし、ですな。」
呪いの壷さんの独り言「ばんこくびっくりしょーを、まんこくなんとか?と呼んで、一体何ごとかと思った」
TVさんの独り言「緊張して誤字打ちまくった」
カラスコさんの独り言「これは遅かったかもしれんw」
パケトさんの独り言「亀仙人様〜」
ゲームマスター「ヒント8:かめはめ波を孫悟空に伝授。」
時報さんの独り言「やられた・・・」
ロマノフさんの独り言「正解ktkr☆」
ゴンザレスさんの会話「最初はKだからスーパーマンかと思ってたYo」
選挙権さんの念話「答:罠カードオープン!! 呪いの壺さんにカウンターヘキサゴン!」
ムガ虎さんの会話「直しましたムガっ変換うまくいかないムガ><」
ゲームマスター「ヒント7:またの名を武天老師。」
時報さんの独り言「答え:亀仙人」
うっかりさんの独り言「あ、違った!やっちゃった」
ゴンザレスさんの会話「って直してたね。おk」
カラスコさんの独り言「答え:亀仙人」
うっかりさんの独り言「答え:孫悟空」
ゴンザレスさんの会話「ムガさん誤字が」
TVさんの独り言「答え:亀仙人」
キリーさんの独り言「答え:ジャッキー・チュン」
ゲームマスター「ヒント6:普段は亀のこうらを背負っている。」
呪いの壷さんの独り言「あ、ドラゴンボール、でいいのか」
ロマノフさんの独り言「答え:亀仙人」
選挙権さんの念話「答:亀仙人」
タナトスさんの遠吠え「答え:亀仙人」
ムガ虎さんの会話「グッチョメっ」
紅九さんの遠吠え「この古さの漫画ならわかるww」
支配樹と鍵さん「答え:桃白白」
カラスコさんの独り言「答え:ジャッキー・チュン」
呪いの壷さんの独り言「答え;天津はん」
うっかりさんの独り言「答え:孫悟飯」
ロマノフさんの独り言「格ゲーしらない…」
ゲームマスター「ヒント5:「ぴちぴちギャルを連れてくるのじゃ」
鯖が重くて10秒くらい普通にずれるみたいです。」
ムガ虎さんの会話「答え:亀仙人」
時報さんの独り言「答え:ドラゴンボール」
ゴンザレスさんの会話「後1回あるしとっておこう」
呪いの壷さんの独り言「ヤムチャ?じゃないや。えっと。」
ムガ虎さんの会話「答え:亀千人」
紅九さんの遠吠え「答え:ジャッキーチュン」
ゲームマスター「ヒント4:魔封波。」
ムガ虎さんの会話「亀仙人てそんな早いムガー?」
紅九さんの遠吠え「答え:亀仙人」
ゴンザレスさんの会話「多分あってるはず・・・」
支配樹と鍵さん「夜はGM業に専念しなさい^^^」
呪いの壷さんの独り言「???」
選挙権さんの念話「検索は 使うまい。」
パケトさんの独り言「orz」
ロマノフさんの独り言「答え:ラウ」
ゴンザレスさんの会話「答え:亀仙人」
ムガ虎さんの会話「これわかんないムガw」
支配樹と鍵さん「答え:神崎あかり」
TVさんの独り言「これはヒント全部きても駄目かも」
呪いの壷さんの独り言「はっとり君ではないこと把握」
紅九さんの遠吠え「やべー全然わからんww」
カラスコさんの独り言「酔拳・・・?」
ゲームマスター「ヒント3:萬国驚天掌。」
キリーさんの独り言「答え:亀仙人」
呪いの壷さんの独り言「すいけん…」
タナトスさんの遠吠え「違ったw」
呪いの壷さんの独り言「 (´・ω・`)なんだろうね。」
ゲームマスター「ヒント2:酔拳。」
パケトさんの独り言「答え、小早川セナ」
カラスコさんの独り言「ああああああ思い出せん!」
ゲームマスター「ひでぶさん乙でしたー。
早々の退場で^^;」
タナトスさんの遠吠え「答え:小早川セナ」
選挙権さんの念話「これはまずい。」
ゴンザレスさんの会話「人ではないなあ。これ。」
呪いの壷さんの独り言「答え:ハットリ君」
ムガ虎さんの会話「はやっ」
パケトさんの独り言「答え、カール・ルイス」
時報さんの独り言「ずれても大丈夫なようにロマノフさんガードしておこう」
選挙権さんの念話「エンタメとアニメ系が出なきゃいいんだが。」
ゲームマスター「ヒント1:100mを5秒6。」
ムガ虎さんの会話「ムガに入れてないムガから偽って分かるムガかね」
タナトスさんの遠吠え「 」
パケトさんを占います。 >>> キリー <<<
ゲームマスター「【K】の問題です。ジャンルは【漫画・アニメ・ゲーム】
のこり8分から貼ります。今度は6位までです。」
カラスコさんの独り言「アオォーーン・・・」
支配樹と鍵さん「Qはお化けのq太郎に違いない」
呪いの壷さんの独り言「キティの、【K】!」
ゴンザレスさんの会話「普通村なら即
「トラップカードオープン!!ずっと共有のターン!!」
なんだがなあ。惜しい」
選挙権さんの念話「Vだったらボルテスとかコンバトラーとか出るのかな。まさかのVジャンプ?」
ムガ虎さんの会話「狂人さんじゃないムガかね あの解答は吊られにいってたムガよね」
タナトスさんの遠吠え「 」
ロマノフさんを護衛します。 >>> 時報 <<<
ゲームマスター「出題者は呪いの壷さんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。狼は必ず1度以上吠えてください。
(出題者が非狼だった場合、吠えがないことでそれと分かってしまいます)
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【K】【M】
【O】【Q】【R】【S】【T】【V】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【グルメ・生活】【趣味・雑学】です。」
ゴンザレスさんの会話「狂人か狼か、どっちだろうねえ。
狼かな?」
呪いの壷さんの独り言「これって、アルファベットの中味が何かはわかんないんだよねぇ」
ロマノフさんの独り言「いえいえ」
タナトスさんの遠吠え「まぁ、疑われない程度に」
ムガ虎さんの会話「トラップわーいムガー♪」
TVさんの独り言「随分遅かったはずだけどw 皆2回使い切っちゃったのかな」
呪いの壷さんの独り言「うわ (´・ω・`)」
ゲームマスター「ロマノフさんすみませんでした。
答えありました…。」
ゴンザレスさんの会話「●おめwwwww」
紅九さんの遠吠え「ゴメン。もろに答え被ってたww」
支配樹と鍵さん「うはムガさん共有wwwwww」
2日目の夜となりました。(07/06/17 21:48:13)
支配樹と鍵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選挙権さん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
うっかりさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
パケトさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
支配樹と鍵さん13 票投票先 → 呪いの壷さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
カラスコさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
TVさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
キリーさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
紅九さん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
ロマノフさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
時報さん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
呪いの壷さん1 票投票先 → 支配樹と鍵さん
タナトスさん0 票投票先 → 支配樹と鍵さん
カラスコさん「狼に渡すと狐脂肪しちゃう><」
支配樹と鍵さん「投票した。」
ゲームマスター「うはホントだ…ごめんなさい、拾い損ねてますね…
結果変わらなかったのでご勘弁を。いきなりやっちゃってるなー。」
支配樹と鍵さん「いないみたいなので適当に。後は任せた。」
ムガ虎さん「誤爆じゃないムガから安心してよこすといいムガ^^」
選挙権さん「狼にパスすれば、半分くらいの確率で散るよ?>支配さん」
ロマノフさん「いや、俺は出したぞ」
ゲームマスター「えー。語学問題じゃないですかっ。
…すみません、まぁどっちでもいいかなと思ってつい。」
支配樹と鍵さん「狼さんにはあげません><」
ゲームマスター「投票まだの方、支配者と鍵さんに投票お願いしますね。」
ムガ虎さん「ノ」
紅九さん「たしかにこれは地理ってジャンルぽいw」
ムガ虎さん「狼さんチーム減ったムガよw」
ゲームマスター「あと、今回ロマノフさんが回答出してらっしゃいませんが、
出題者も答えられますからねー。正解すれば枠を一つ潰せます。
まぁそんだけなんですけど。」
支配樹と鍵さん「出題権ほしい人挙手」
タナトスさん「そういえば、文学・語学関係ないw」
カラスコさん「これはアメリカって書いてる人が怪しいわ!」
選挙権さん「むがさんがんばってね。私に火の粉を飛ばさないでね。」
ゴンザレスさん「ジャクソンはウルトラクイズで行ったことあったような気がした」
呪いの壷さん「設問ジャンルが、文学、語学 なんだもん。」
うっかりさん「もうそれしか出なかったの…>瀬戸内」
ムガ虎さん「ちょwww」
支配樹と鍵さん占いCO:GMさんを占いたかったのですが何故か行動ランにありませんでした。
バグでしょうか。
仕方ないのでムガ虎さん占ったら●でした。
時報さん「いきなりジャクソンで吹いたw」
ゴンザレスさん「うっかりさんの「答え:瀬戸内」ってのがなんかじわじわくる
それ寂聴じゃん」
ゲームマスター「◆は不正解です。○は正解順位獲得。×は出遅れ。」
紅九さん「アメリカの州?」
タナトスさん「内容はわかっても、何を意図したヒントなのかわかりづらかった」
ムガ虎さん「ジャクソンて地名あることすら知らなかったムガ・・・」
選挙権さん「芥川は思ったw>呪いの壺さん」
TVさん「◆とかあるのかw」
呪いの壷さん「ジャクソンって地名なの?」
支配樹と鍵さん「7ヒント目が出てから答えてもどうせ時間切れだと思ってww」
呪いの壷さん「全くわかんなかったんだけども(笑」
キリーさん「あきらめず二つ回答する姿勢があっぱれ」
ゴンザレスさん「狼なのか!?www」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:ジャクソン大統領がシカゴでラップを踊った」
◆支配樹と鍵さん 「答え:マイケルジャクソン」
◆支配樹と鍵さん 「答:アオォーーン・・・」
◆うっかりさん 「答え:瀬戸内」
○選挙権さん 「答:アメリカ」
◆紅九さん 「答:地名」
○ムガ虎さん 「答え:あめりか」
◆パケトさん 「答え:80日間世界一周の旅」
×パケトさん 「答え:アメリカ」
○カラスコさん 「答え:アメリカ」
◆カラスコさん 「答え:キャプテンアメリカ」
○TVさん 「答え:アメリカ」
◆呪いの壷さん 「答え:あくたがわりゅうのすけ」
◆呪いの壷さん 「答え:三国志」
○時報さん 「答え:アメリカ」
○ゴンザレスさん 「答え:アメリカ」
◆タナトスさえ 「答え:地名」
○タナトスさん 「答え:アメリカの都市」

正解:アメリカ合衆国(の都市名。1から順に、ジャクソン、シカゴ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ハワイ、ニューヨーク、最後がアメリカ)
UはUSAのU。
いきなりむつかしめの問題でごめんなさい。他はもっとカンタンだと思います…。」
時報さん「ちょwww」
タナトスさん「何だその答えはw」
支配樹と鍵さん「そういうことにしといてあげるムガ><」
パケトさん「一つ目でつっこんだんですねっw」
ロマノフさん「いやっほうー!」
ゲームマスター「そして二つ目。
◆支配樹と鍵さん 「答:アオォーーン・・・」

ヘキサゴン成功です。支配者と鍵さんに投票してください><」
選挙権さん「ジャクソンとシカゴじゃ音楽でもおかしくないんだよな。」
ムガ虎さん「分からないからボケちゃったムガね><」
キリーさん「5へぇー >へぇきさごん」
紅九さん「答えを絞るのが難しかったなこれ」
支配樹と鍵さん「ぼけたムガよ」
ゲームマスター「二つ回答が出ています。まず一つ目。
◆支配樹と鍵さん 「答え:マイケルジャクソン」 」
ゴンザレスさん「正直助かった・・・」
ムガ虎さん「どうムガ!?」
カラスコさん「せーふ・・・」
パケトさん「ふひぃ」
TVさん「これきたら駄目だったかも」
ゲームマスター「支配樹と鍵さんにへぇきさごん入りましたっ」
時報さん「どきのむねむねが止まらない〜」
選挙権さん「あぶね・・orz」
支配樹と鍵さん「\(^o^)/」
キリーさん「(´▽`) ホッ」
紅九さん「自信ない・・」
ロマノフさん「支配樹と鍵さんに・・・へぇきさごん!!」
ムガ虎さん「どきどきしちゃうムガー」
選挙権さん「質問2つしないのかー。」
ゲームマスター「集計は終わりましたー。」
呪いの壷さん「赤ラインばっちりっすか<卑猥な単語」
ロマノフさん「質問は以上じゃ。」
支配樹と鍵さん「センター試験なら170ぐらいは余裕。」
呪いの壷さん「よかったです。漢字の書き取りと古典以外は(笑<国語の成績」
時報さん「小学校のころは良かった」
カラスコさん「英語よりは得意です^^」
パケトさん「適度に」
タナトスさん「卑猥な文字は完全にマスターしていた。辞書の何ページに書かれているかもばっちりだ」
TVさん「国語はほぼ平均かな」
紅九さん「数字じゃなくて、重症って書いてあった>通知表」
選挙権さん「国語なの?平均ちょい上。」
ゴンザレスさん「エスペラント語主席です。」
キリーさん「文法が10で記述が7で平均8ってところ」
うっかりさん「中の上〜上の下くらい、かな?」
ムガ虎さん「国語の成績なら正直良かったですムガ^^」
パケトさん「どうやら問題のアルファベットは思ったより密接らしいですな」
ゲームマスター「ヒント数は毎回違います。今回はたまたま7つでした。」
ロマノフさん「さて、皆の者に質問するか。

国語の成績はどうだったかの?」
選挙権さん「シカゴといわれて音楽を想像してみた。」
ゲームマスター「すいませんがちょっと集計に時間がかかります。
質問タイムやっててくださいまし。」
タナトスさん「GMは集計中じゃないですかね」
キリーさん「さあさあ はやく質問してくれ」
選挙権さん「ろまのふさん質問こーい。」
紅九さん「いきなり難しすぎw」
ゴンザレスさん「ジャンル:暗号の間違いだよね・・・?」
支配樹と鍵さん「おっおっお」
時報さん「おはよう、皆の衆。」
TVさん「おもいおはよう」
呪いの壷さん「おはよ。GMに質問、ヒントは毎回7つですか?」
カラスコさん「おはよー」
ゴンザレスさん「おはすー」
パケトさん「おはようございます」
タナトスさん「おはよー」
ロマノフさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようコーン」
キリーさん「おはよー」
紅九さん「おはよ」
うっかりさん「おはよー」
支配樹と鍵さん「おはよん」
選挙権さん「おはようムガー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(07/06/17 21:38:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紅九 <<<
紅九さんの遠吠え「では噛みます」
タナトスさんの遠吠え「帰ってきた」
TVさんの独り言「合衆国つけわすれたああ」
紅九さんの遠吠え「帰ってくるまで待ってw>GM」
ゲームマスター「ではここまでにいたしましょう。
狼さんは初日犠牲者を噛んで下さい。」
ムガ虎さんの会話「・・・これ場所のことだったムガ?」
うっかりさんの独り言「了解です、うーん、ちょっとわかった気がしたけど仕方ないや…」
ゴンザレスさんの会話「4はサンフランシスコだっけ・・?」
カラスコさんの独り言「答え:キャプテンアメリカ」
パケトさんの独り言「USAのUかぁー」
ムガ虎さんの会話「アジア系にしか見えなかったムガ・・・」
ゴンザレスさんの会話「そして2と6しか場所がわからないorz」
呪いの壷さんの独り言「ジャクソン?ラフ?アメリカ???」
ムガ虎さんの会話「GMさま難しいですムガ><」
ゴンザレスさんの会話「これで全部ってことはあってそうだな」
ゲームマスター「一度出した回答は撤回できません。」
パケトさんの独り言「答え:アメリカ」
カラスコさんの独り言「答え:アメリカ」
選挙権さんの念話「何を聞かれているのかわからなかったよ。」
キリーさんの独り言「答え:ジャクソン大統領がシカゴでラップを踊った」
ゲームマスター「ヒントは以上です。まだのかたは急ぎましょう。」
うっかりさんの独り言「あ、わかりませんの答え取り消し可能ですか?>GM」
呪いの壷さんの独り言「ヒント、いくつまででるの?」
TVさんの独り言「答え:アメリカ」
紅九さんの遠吠え「答:地名」
ムガ虎さんの会話「答え:あめりか」
支配樹と鍵さんの独り言「答:アオォーーン・・・」
タナトスさんの遠吠え「ごめ、、ちょっとトイレ・・いってくる!」
ロマノフさんの独り言「答え:国名」
ムガ虎さんの会話「答え:りやおとんはんとう」
カラスコさんの独り言「これは地名かなんかか・・・?」
ゴンザレスさんの会話「答え:アメリカ」
ゲームマスター「ヒント7:亜米利加」
ゲームマスター「ヒント7:亜米利加」
呪いの壷さんの独り言「めっちゃ適当に答えた。」
タナトスさんの遠吠え「答え:アメリカの都市」
ゴンザレスさんの会話「えーい、ダイブ」
呪いの壷さんの独り言「答え:三国志」
時報さんの独り言「答え:アメリカ」
ゴンザレスさんの会話「語学・文学だからなあ。
外来語関連かもしれない」
うっかりさんの独り言「答え:わかりません…」
ゲームマスター「ヒント6:紐育」
パケトさんの独り言「答え:80日間世界一周の旅」
ゲームマスター「重いのでヒント時間がずれています、すみません」
選挙権さんの念話「答:アメリカ」
ロマノフさんの独り言「それ何語ですか??」
ムガ虎さんの会話「地理できないムガ><」
ゲームマスター「ヒント5:布哇」
ゴンザレスさんの会話「これ、地名か?
でもジャンルが・・・」
呪いの壷さんの独り言「答え:あくたがわりゅうのすけ」
TVさんの独り言「さっぱりだ」
タナトスさんの遠吠え「適当に答えてみる」
呪いの壷さんの独り言「全くわからないや。」
ムガ虎さんの会話「語学問題っぽいムガー?」
タナトスさんの遠吠え「答え:地名」
ゲームマスター「ヒント4:桑港」
ゴンザレスさんの会話「さっぱりだなあ」
うっかりさんの独り言「わ、わかんない…。」
呪いの壷さんの独り言「???」
ゲームマスター「ヒント3:羅府」
カラスコさんの独り言「マイケル?マイケルなの?」
うっかりさんの独り言「答え:瀬戸内」
ゴンザレスさんの会話「なんだこれ・・・?」
パケトさんの独り言「シカゴ?」
ムガ虎さんの会話「まるで分かりませんムガ」
紅九さんの遠吠え「いきなりわけわからんw」
ロマノフさんの独り言「ほえー?」
タナトスさんの遠吠え「ジャクソン?・・・なんかあてじだな・・・」
ゲームマスター「ヒント2:市俄古」
ゲームマスター「ヒント2:市俄古」
タナトスさんの遠吠え「なんだそりゃw>ヒント1」
時報さんの独り言「マイコーw」
呪いの壷さんの独り言「ゆったら、あれだよね。アタックチャーンス!の最後の問題みたいな」
支配樹と鍵さんの独り言「答え:マイケルジャクソン」
紅九さんの遠吠え「comic game のCとGあたりを選んでみようw」
パケトさんの独り言「マイケル!」
ゲームマスター「ヒント1:邪苦損」
ムガ虎さんの会話「ふぁいとむがー」
ゴンザレスさんの会話「そうだね。それしかない。
がんばろう。」
パケトさんの独り言「夜王ォーーン・・・」
選挙権さんの念話「クイズ村より普通村のほうが狐勝率が高いんですよ。」
ゲームマスター「【U】の問題です。ジャンルは【語学・文学】
残り制限時間7分半から30秒おきにヒントを張ります。上位7名までです。」
ムガ虎さんの会話「頑張って早く答えて狐さん退治すればいいムガよね!」
タナトスさんの遠吠え「ジャンル伏せられてるからわからんけどw」
紅九さんの遠吠え「把握しました」
選挙権さんの念話「また最初にやられるのかよっ」
呪いの壷さんの独り言「左にずれて?右かな?」
キリーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、タナトスさんは「人 狼」でした。」
ロマノフさんの独り言「【U】でよろ」
支配樹と鍵さんの独り言「アオォーーン・・・」
紅九さんの遠吠え「 」
タナトスさんの遠吠え「選挙権さんを葬るには【漫画・アニメ・ゲーム】がいいらしい。」
時報さんの独り言「相変わらず狐補正かかってるねぇw」
ロマノフさんの独り言「俺が出題か U で」
ゴンザレスさんの会話「あちゃー、狐が最強クラスな件について・・・」
タナトスさんを占います。 >>> キリー <<<
パケトさんの独り言「二つズレとは珍しい」
ゲームマスター「出題者はロマノフさんです。以下のアルファベットからひとつ選んでください。狼は必ず1度以上吠えてください。
(出題者が非狼だった場合、吠えがないことでそれと分かってしまいます)
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【K】【M】
【O】【Q】【R】【S】【T】【U】【V】【W】

クイズジャンルは【自然科学】【語学・文学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【グルメ・生活】【趣味・雑学】です。」
キリーさんの独り言「それ左にずれてないw」
選挙権さんの念話「ゴンザレスさんにはまけない。」
ムガ虎さんの独り言「GM竹林さんよろしくおねがいしますムガ^^」
タナトスさんの遠吠え「狐も強敵だなぁ・・・」
カラスコさんの独り言「おっ、村人だよし」
ゴンザレスさんの会話「連想苦手だけどねw
よろしくっす。」
紅九さんの遠吠え「普通村ではミスリードばかりしてるので、ここではがんばる」
ムガ虎さんの会話「カンニングさせていただきますムガっ」
ゲームマスター「狐は選挙権さんです。占い師は選挙権さん以外を占ってください。
狩人の護衛先は自由です。初日出題者は、左にずれてロマノフさんとなります。」
選挙権さんの独り言「いやっほーーーーーーーーーーーーい。」
時報さんの独り言「お、カリw」
ムガ虎さんの会話「わーいムガー♪ゴンザレスさんお世話になりますムガー」
TVさんの独り言「やっぱり村人ですよね」
タナトスさんの遠吠え「よろしく」
ロマノフさんの独り言「村人ー」
呪いの壷さんの独り言「わおーん」
タナトスさんの遠吠え「マジカヨw チョwww」
ゴンザレスさんの会話「ヨロシクムガー」
ゲームマスター「連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら、まず出題者が問題を一問、GMが用意した中から選びます。
その後、連想クイズが1問出題されます。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分ごろに掲示します(進行状況により前後します)。
以降30秒おきにヒントが増えていきますので、分かった段階で答えてください。
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
出題者も答えてください。出題者が正解枠に入れば、その分正解者が減ることになります。
(つまり、答えなくてもよいですが、答えたほうが有利です)

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、出題者以外から選んで噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、出題者による質問タイムです。質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴン(対決指名)してください。

◎指名対象者が不正解の場合→ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
◎指名対象者が正解の場合→ヘキサゴン失敗です。出題者を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

吊られる人は、次に出題者にしたい人物に投票お願いします。投票先が次の日の出題者となります。
(狐に限り、ゲームを通して1度しか出題者になれません。狐以外は何度でもなることができます)

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼チームのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。検索は禁止です。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。
毎夜出題者が問題を選ぶとき、必ず一度吠えて下さい(内容はなんでも構いません)。

◎村人チームのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。検索も禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。
 時間に余裕のない方は参加をご遠慮下さい(開始から終了まで、最大2時間半は覚悟して下さい)

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します(正解順位は伏せられます…吠え位置からの特定防止)
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。
 例:正解が「剛田武」ならば、「ジャイアン」も正解。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。6〜9個。

◎進行に不備があってもGMをいじめないでください。


クイズジャンルは以下の通りです。各ジャンルそれぞれ1−3問ずつ用意しています。
【自然科学】【語学・文学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【グルメ・生活】【趣味・雑学】
出題者には、ジャンルではなく以下のアルファベットから選んでもらいます。
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【K】【M】
【O】【Q】【R】【S】【T】【U】【V】【W】

★ヘキサゴン村経験者の方はここだけ読めばOKです★
基本的な流れはほぼ同じです。異なる点を以下に挙げておきます。
1.1問につき2回答えることができる(どちらかで正解すればよい)
2.出題者も答えることができる(答えた方が有利。またこの理由から出題者の検索は禁止)
3.早い者勝ちで、常に最低半数は不正解扱いとなる。ある程度スピードも大事。また、セーブはない。」
支配樹と鍵さんの独り言「何をしろとw」
紅九さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:10分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/06/17 21:29:53)
ゲームマスター「2回までです」
呪いの壷さん「ルールのコピペもオケー」
ゲームマスター「そろいましたのでスタートしますっ」
タナトスさん「解答は2回までかね」
呪いの壷さん「オケー。」
ムガ虎さん「慌てたせいでアイコン変更ミスしちゃったムガねw」
ゲームマスター「@1ですー」
呪いの壷さん「あ、ちがうや。COできないのか」
ゴンザレスさん「自分が吊られるときだけだね<CO」
ゲームマスター「吊られ確定時ならば構いません>のろいの壷さん」
ゲームマスター「GMの裁定に疑問があるときは必ずその場でお願いします。
あとで言われてもどうしようもないので。
ミスは多々あると思うので、その場で言ってもらえれば再確認はできます。」
呪いの壷さん「占い結果、霊結果は言っていいのね。」
キリーさん「タナトスさん 間に合ってよかった」
うっかりさん「よろしくお願いしまーす」
タナトスさん「満員だったのを見て絶望したけど、待っていた甲斐があった」
ムガ虎さん「よろしくですムガ^^」
支配樹と鍵さん「占いCO:GMさんは●でした」
ゲームマスター「では改めて28分で更新を取ります。」
087さんがタナトスに名前を変更しました。
タナトスさんが087に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん素早くいらっしゃいー。」
かりさんがタナトスに名前を変更しました。
ゲームマスター「騙りはOKですが、COできるのは吊られ確定時のみです。
無職村人以外なら騙っても構いません。」
タナトスさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:26:52)
ハインリッヒさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「そうですね、それでお願いします>自殺
それで間に合うと思いますよー>陣営ごとはあとで」
ハインリッヒさん「また機会があればお願いします^^」
支配樹と鍵さん「COは騙りやっていいんですか」
ゲームマスター「いえ、また機会がありましたらぜひお願いします>ハインリッヒさん」
ハインリッヒさん「自殺でよろしいんでしょうか?」
呪いの壷さん「今の間に陣営ルール読んでこよ」
ハインリッヒさん「申し訳ありません><」
ゲームマスター「あら、そうですか残念です…>ハインリッヒさん
どうしても時間はそれくらいかかってしまうと思うのでむつかしいですね…」
ロマノフさん「アウトっ セーブっ よよいのよい ってか」
時報さん「ぅ、釘をさされた><」
ススズさんがカラスコに名前を変更しました。
ムガ虎さん「本当ムガっセーブないムガっ」
TVさん「回答遅くてもヘキサゴンされなければいいのか」
呪いの壷さん「大体オケ。陣営ごとのルールは振り分け後で読んでも平気なら始めて下さっても大丈夫」
ゲームマスター「他に質問がなければ25分で更新確認を取りますね。
また、質問はゲーム中も随時受け付けていますが、夜に聞かれても見落とす場合がありますので悪しからずご了承クダサイ。」
ハインリッヒさん「時間が2時間もかけられないかもしれないので、身勝手ながら降りさせていただいて構わないでしょうか?」
時報さん「高らかとセーブと宣言するのも一興・・・」
ゴンザレスさんとりあえずセーブはないからするなよ!!
ロマノフさん「了解したぞ」
ゲームマスター「端数切り捨てなので、7人参加なら上位3位までです。
後半はけっこうシビアだと思います。」
ゲームマスター本人も決めていないのでどっちでもいいです…>たけばやしでもちくりんでも
CNのほうでちくりんと名乗ることはあります。
呪いの壷さん「常に最低半数は不正解扱いとなる
7人いたら、後3人が不正解扱い?4人?」
ムガ虎さん「やっとルール読み終わりましたムガっ」
支配樹と鍵さん「読みはチクリンだと思ってたんだが・・・」
ゲームマスター「質問等ありましたら今のうちにどうぞ。
また、申し訳ありませんが各自でルールをコピーしてお手元に置いていただけると幸いです。」
選挙権さん「普通村並みの速さで集まるたけばやしさんの人望に嫉妬。」
ゲームマスター「呪いの壷さんいらっしゃい!
これで揃って赤なしです。ルール確認の時間を少々取りたいと思います。」
紅九さん「ようやくこの村のやり方がわかった」
ゲームマスター「ちなみにK=キラ、F=フランス
関係があるようなないような、微妙なところを当てています。」
キリーさん「(・ω・)b」
XBox390さんが選挙権に名前を変更しました。
カラスコさん「答え:夜神月」
うっかりさん「なるほどー!了解です!>推理、両方答えると吉」
ロマノフさん「答え:夜神月」
仮ンザレスさんがゴンザレスに名前を変更しました。
呪いの壷さん「コニチワー。ルール読んで来ます」
ゲームマスター「ヒント5:「そうだ、僕がキラだ」

というわけで正解は夜神月でした。カンタンでしたかね。」
キリーさん「答え:夜神月」
ハインリッヒさん「ルール読ませてもらいますわw」
呪いの壷さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:20:42)
支配樹と鍵さん「2回の回答権で両方答えると吉>うっかり」
ゲームマスター「ヒント4:「そして僕は新世界の神となる」」
ゲームマスター「それも推理してください>キャラ名かタイトル名か」
時報さん「こんばんわんこ」
うっかりさん「って、これってキャラ名?タイトル名?」
選挙権さん「答:やがみらいと」
ゲームマスター「時報さんいらっしゃい。」
ゲームマスター「ヒント3:「しにがみはりんごしかたべない」」
うっかりさん「答え:夜神月」
時報さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:19:51)
選挙権さん「どこかで見た・・orz」
支配樹と鍵さん「答え:DEATHNEET」
ゲームマスター「ヒント2:「お…女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…」」
キリーさん「答え:キラ」
選挙権さん「ムガー」
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃいー。」
キリーさん「ムガー」
ゲームマスター「ヒント1:「自分の家族を殺すことになる」」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:18:54)
カラスコさん「了解です><;」
ゲームマスター「【K】の問題です。ジャンルは【漫画・アニメ・ゲーム】
○分からヒントを貼ります。上位○名まで。」
ジブロモエたんさんが支配樹と鍵に名前を変更しました。
支配樹と鍵さん「名前に困ったときは現在のbgm。これに限る。」
さんがXBox390に名前を変更しました。
夜猫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハインリッヒさん「被ったので変更させていただきました^^;」
ゲームマスター「では挨拶のない赤を蹴って例題をもう一問。」
ゲームマスター「ロマノフさんいらっしゃいー。」
ゲームマスター「◆ススズさん 「答:16」
これはちょっと正解にできないので注意してくださいまし。」
ロマノフさん「あいさー」
ロマノフさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:17:13)
ゲームマスター「で、さっきの問題の答えはルイ16世ですね。」
ゲームマスター「一人赤い以外は更新順調です。」
ゲームマスター「紅九さんいらっしゃいー。」
紅九さん「よろしく」
紅九さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:16:20)
ゲームマスター「はい、ぜひ参加していってください!>ハインリッヒさん
ルールとか分からないことは何でも聞いて下さい。」
さんが仮ンザレスに名前を変更しました。
ハインリッヒさん「こんばんわ、参加してよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「ハインリッヒさんいらっしゃいー。」
TVさん「QMAの連想クイズとほぼ同じか」
ハインリッヒさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:14:53)
パケトさん「15世の子には何があった」
ゲームマスター「と、まぁこんな感じで最後まで待てばだいたい分かるような問題が多いと思います。」
コングラッチェェエさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「コングラッチェェエさんいらっしゃい。」
キリーさん「ルイ16世って16のくせにたったの5代目だったのかw」
選挙権さん「ぎゃーす。」
カラスコさん「答:16」
ゲームマスター「ヒント5:ルイ15世の孫。ルイ17世の父。」
選挙権さん「16だっけ?」
うっかりさん「あ、国王かorz」
コングラッチェェエさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:13:29)
選挙権さん「答:ルイ14世。」
キリーさん「答え:ルイ16世」
ゴンザレスさん「ルイ16世」
ゲームマスター「ヒント4:ルイ○○世。」
選挙権さん「るい14せいか。」
うっかりさん「答え:マリーアントワネット」
カラスコさん「答:ルイなんとか世」
ゲームマスター「ヒント3:フランス革命ののち、ギロチンにより死刑。」
選挙権さん「・・・orz」
選挙権さん「答:なぽれおん」
ゴンザレスさん「トルシエ」
キリーさん「答え:聖徳太子」
ゲームマスター「ヒント2:1774年5月10日即位。ブルボン朝第5代フランス国王。」
支配樹と鍵さん「答え:俺」
パケトさん「答:キャー、のび太さんのエッチ!」
ゲームマスター「ヒント1:1754年8月23日生まれのフランス人。」
ゲームマスター「【F】の問題です。ジャンルは【歴史・地理・社会】
○秒からヒントを貼ります。上位○名までです。

(と、こういう風に前置きして出題します)」
ゲームマスター「あなたのいい名前の基準がよくわかりませんっ>ジブロモエたん
やっぱえすかる号とかその辺がいいのだろうか。」
選挙権さん「答:ライト兄弟」
ゲームマスター「経験者が多いみたいですが、一丁過去問でもいってみましょうか。
分かった段階で答えてみて下さいまし。(見たことがある人はご遠慮下さいな)」
支配樹と鍵さん「いい名前が思いつかない」
山本山さんがジブロモエたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「キリーさんいらっしゃい。残り数人がなかなかですね…」
ゲームマスター「例えば初日の夜なら、出題者を含めて14人が回答者です。
そのうち先着7人までしか正解の権利がありません。
出題者が正解してしまえば、ヘキサゴンのとき6/13でちょっとだけ有利になりますね。」
ゲームマスター「分かった段階で答えるルールなので、ある程度見切り発車もできるように、
ダイブ(よくわかんないけどとりあえず答えてみること)に優しいルールとなっております。」
さんがキリーに名前を変更しました。
カラスコさん「よく読んだらかなり違うな・・・
オラわくわくしてきたぞ」
キリーさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:06:12)
カラスコさん「GM>そうなんだ把握」
ゴンザレスさん「出題者も答えるのは新しいかも知れぬ」
ゲームマスター「や、この村だけの特殊るーるとなっております>2回まで
普通のヘキサゴンは違うとおもいます。」
さんが山本山に名前を変更しました。
ゲームマスター「裏で何やってるかわかったもんじゃありませんが、表面上は良いスライムということになっています>パケトさん
というか不備は必ずあると思うのでよろしく><」
カラスコさん「久々にヘキサゴン
2回まで答えてよくなったんだ」
さんがうっかりに名前を変更しました。
パケトさん「>>◎進行に不備があってもGMをいじめないでください。
Gmさんはよいスライムなんですね」
ゲームマスター「了解しました。が、ちと揃いは早いかもしれませんよこの分だと。>TVさん」
TVさん「しばし離席 集まってもいなかったら蹴って下さい」
ゲームマスター>時間に余裕のない方は参加をご遠慮下さい(開始から終了まで、最大2時間半は覚悟して下さい)

すみませんがここ重要です。ご理解の程をお願いします。
選挙権さん「あれから1更新で8人も増えたぽ・・」
カラスコさん「こんばんはー」
ゲームマスター「続々といらはいませっ。」
ゴンザレスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「すいませんが、挨拶のない方や挙動不審な方はGM判断で開始前に蹴っちゃうのでよろしくおねがいします。」
TVさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:02:04)
ススズさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:01:57)
さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:01:57)
パケトさん「よろしくお願いしますー」
支配樹と鍵さん「アッー!」
ゲームマスター「パケトさん、仮さんいらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:01:24)
パケトさん」が村へやってきました。(07/06/17 21:01:12)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい。」
うっかりさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(07/06/17 21:00:27)
ゲームマスター「揃うまではにょろにょろとどうぞー。
夜猫さんいらっしゃい。」
夜猫さん」が村へやってきました。(07/06/17 20:58:45)
選挙権さん「にょろにょろと作業してますね。」
ゲームマスター「仮さんいらはいませー。」
ゲームマスター「予告しておりましたクイズ村です。皆さんのご参加をお待ちしております。
GMは竹林◆ENBCmc/nuEが勤めさせていただきます。」
選挙権さん「お邪魔します。」
さん」が村へやってきました。(07/06/17 20:57:24)
ゲームマスター連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら、まず出題者が問題を一問、GMが用意した中から選びます。
その後、連想クイズが1問出題されます。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分ごろに掲示します(進行状況により前後します)。
以降30秒おきにヒントが増えていきますので、分かった段階で答えてください。
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
出題者も答えてください。出題者が正解枠に入れば、その分正解者が減ることになります。
(つまり、答えなくてもよいですが、答えたほうが有利です)

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、出題者以外から選んで噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、出題者による質問タイムです。質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴン(対決指名)してください。

◎指名対象者が不正解の場合→ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
◎指名対象者が正解の場合→ヘキサゴン失敗です。出題者を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

吊られる人は、次に出題者にしたい人物に投票お願いします。投票先が次の日の出題者となります。
(狐に限り、ゲームを通して1度しか出題者になれません。狐以外は何度でもなることができます)

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼チームのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。検索は禁止です。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。
毎夜出題者が問題を選ぶとき、必ず一度吠えて下さい(内容はなんでも構いません)。

◎村人チームのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。検索も禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。
 時間に余裕のない方は参加をご遠慮下さい(開始から終了まで、最大2時間半は覚悟して下さい)

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します(正解順位は伏せられます…吠え位置からの特定防止)
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。
 例:正解が「剛田武」ならば、「ジャイアン」も正解。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。6〜9個。

◎進行に不備があってもGMをいじめないでください。


クイズジャンルは以下の通りです。各ジャンルそれぞれ1−3問ずつ用意しています。
【自然科学】【語学・文学】【歴史・地理・社会】【漫画・アニメ・ゲーム】
【エンターテイメント】【スポーツ】【グルメ・生活】【趣味・雑学】
出題者には、ジャンルではなく以下のアルファベットから選んでもらいます。
【B】【C】【D】【H】【I】【J】【K】【M】
【O】【Q】【R】【S】【T】【U】【V】【W】

★ヘキサゴン村経験者の方はここだけ読めばOKです★
基本的な流れはほぼ同じです。異なる点を以下に挙げておきます。
1.1問につき2回答えることができる(どちらかで正解すればよい)
2.出題者も答えることができる(答えた方が有利。またこの理由から出題者の検索は禁止)
3.早い者勝ちで、常に最低半数は不正解扱いとなる。ある程度スピードも大事。また、セーブはない。
戻る