過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikovKGmY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポポロ
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たちこまん
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のの美
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おっきっき
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]
(生存中)
 
 
戸田
夜人 ◆S3esQgOJEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいぎす
そらそうよ ◆VjExCsZ5l2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷっちょ
kei ◆cS3tGgO1sQ
[占い師]
(生存中)
 
 
変幻自在
ピート ◆Peat/CDXaY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
満月
りる ◆MAO/HowWY2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漢祭り
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶっちゃらてぃ
とどのまつり ◆Vy6dpOfjew
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝まで
咲夜 ◆YMCA1oGLbs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【40戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 33584番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たちこまんさん「ではGMさんみなさんおつかれー」
ポポロさん「それではお疲れ様でした。のしのし。」
ムガ虎さん「ムガ虎さん、敵サイドでしたがありがとうございました。村サイドのみなさん、勝利おめでとうございました。そしてGMさん、村たてお疲れさまでした。」
満月さん「お疲れ様でした!!(*´∀`*)GMさんお名前ありがとうでしたw」
ぷっちょさん「ということでお疲れ様でした
GM村たてありがとうございましたー
失礼しますノシ」
ゲームマスター「参加して頂きました皆さん、最後までお疲れ様でした ではではーノシ」
ポポロさん「狐は脳内でぷっちょさん守ってたよ><b
飛ばされたけど…w」
たちこまんさん「あらピートさんって凄い久しぶりに見た気がする」
おっきっきさん「GMさんありがとうございましたムガ><」
ぷっちょさん「自分も3日目に真贋つかずとりあえず噛まれると思ってた<GM」
ムガ虎さん「情報ありがとうです、ポポロ(騙り)さん。」
漢祭りさん「おっきっきさんムガさんか占い信用度一律だったw村人おめでとう!GMむらたてありでした〜ノシ」
おっきっきさん「変幻自在さんごめんなさいムガー;;
意地でも吊ってやるって思ってたムガ・・・」
朝までさん「次の日たちこまんさん●で来ると思ったから噛まざるを得なくなったんです >ポポロさん
俺だって噛みたくなかった><」
たちこまんさん「みっくさん騙り楽しそうで羨ましかった」
ぷっちょさん「ぷっちょさん!!どこかで見てますか!!やりましたよ・゜・(ノД`)・゜・」
おっきっきさん「かっこいいところ見せちゃったムガね・・・忘れてくださいムガ^^>ムガ虎さん」
ポポロさん「そこまで身内票しておきながらなんで霊能噛んだのか不思議すぎるw>変幻自在さん」
朝までさん「GMさんありがとうございました。またどこかでー」
みっくさん「GMさん村建てありがとうございました。」
おっきっきさん「しかも漢祭りさんで囲ったと思ってましたムガ!」
ムガ虎さん「お疲れさまでした。ムガさん、ご一緒していたとは感激ですっ」
ゲームマスター「失礼ながら即噛まれを予想してましたw>ぷっちょさん」
朝までさん「ムガ虎さんは噛むべきじゃないとわかりました。ああ・・・」
のの美さん「GMさん、村建てありがとっした!」
はにぼうさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ポポロさん「ムガさん最後は●出し必須でしたねw狂だからw」
変幻自在さん「おつかれさまでしたー」
おっきっきさん「変幻自在さんが狼さんとか・・・」
漢祭りさん「おぉ終わったw朝までさん狼かぁ」
朝までさん「ごめんなさい。ああごめんなさい・・・」
ぷっちょさん「・゜・(ノД`)・゜・勝てた・・・!!よかった!!!狼引けなくてごめんなさい!!!」
のの美さん「なんという狂誤爆・・」
はにぼうさん「お疲れさまでしたー
占いさん村人さんGJ-」
ポポロさん「多分そうですね。<騙り
あとはまおさん⇒満月さんかな?
他は、自分の知る限りでは騙り騙られがないと思います。>ムガ虎騙りさん」
おっきっきさん「ごめんムガ!●出しておかないといけなかったんだムガ><」
みっくさん「かったー」
たちこまんさん「ごめん失敗しました最後」
変幻自在さんみてくれ、この酷い虐めを
2日目 投票結果。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 漢祭りさん
3日目 投票結果。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
4日目 投票結果。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
おっきっきさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
朝までさん 0 票 投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
のの美さん「乙でした 村GJっしたー」
「村 人」の勝利です!(07/06/18 23:44:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
みっくさん0 票投票先 → たちこまんさん
たちこまんさん3 票投票先 → ぷっちょさん
ぷっちょさん2 票投票先 → たちこまんさん
おっきっきさん0 票投票先 → ぷっちょさん
漢祭りさん0 票投票先 → たちこまんさん
ゲームマスター「それと、一応私騙りがいますw>ムガ虎さん」
ポポロさん「下界でみっくさんがきちんと誘導してくれれば大丈夫なんだけど。PPは無い。確定偽吊ってるから占いの残りは真狂か真狼。」
ムガ虎さん「騙りと騙られの関係って、DQフォ〜→ムガ虎さん だけですか?」
ぷっちょさん「現在の狼がたちこまんさんのみの時は、朝までさんと変幻さんorのの美さんorあいぎすさんですね
たちこまんさんとおっきっきさんが狼でも同上です」
たちこまんさん「ぶっちょさん吊ってさっさと終わった方がいいよー
安全策ならわたしつりー」
おっきっきさん「ぷっちょさんラストだから終わるよ。」
たちこまんさん「ああ間違えたしょー?だねー
いや真かどうかはわからないけど私に●だすとは思って無かったよー>漢祭りさん
昨日のは前不利で噛んでくるとちょっと思ったんだー>漢祭りさん」
はにぼうさん「たちこまんさん吊りでよさげですねー
おっきっきさん真でも明日はくる」
おっきっきさん「占いランで決め打ってね。」
漢祭りさん「まぁ俺も確定○なんだけどね!狼噛んでもいいよ!」
みっくさん「PPが怖いかなー?????」
おっきっきさん「ぷっちょさん視点で狼もう1人どこで吊れた?
それと投票・発言の絡み見直すといいと思う。」
みっくさん「たちこまんさん吊って、最終日勝負だねー」
たちこまんさん「おっきっきさんの最後のグレーでしょー_>みっくさん
だから今日は私吊りでもいいよ〜」
おっきっきさん「合ってるよ、ぷっちょさんしか狼さんいないから。」
漢祭りさん「>たちこまんさん」
漢祭りさん「ぶっちょさん○だと思ったのに●〜

真だと思ったのに狼って言いたいの?」
おっきっきさん「てか俺が偽でみっくさんに○出す必要ないし変幻自在さんともあいぎすさんとも切れてるし。」
ぷっちょさん「自分視点ですが
おっきっきさん=狂人or狼
たちこまんさん=狼
漢祭りさん=おっきっきさん狂人ならPPがくるはずなので、来ないならば村人。おっきっきさん狼なら確定で村人

です」
みっくさん「◆たちこまんさん 「私視点ぶっちょさん狼しかないんだよー」
なんでー?????」
ぶっちゃらてぃさん「あっとまとめ間違えてるしw」
たちこまんさん「私視点ぶっちょさん狼しかないんだよー」
ポポロさん「吊り2、たちこまんさん吊って最終日占いランでいいから、霊界視点では詰んだね。」
漢祭りさん「たちこまんさん狼はありえるところだったからなぁw」
ぶっちゃらてぃさん「おっきっきさん破綻だ」
みっくさん「ぷっちょさんは3−1で囲いを入れずにきたんだよー」
たちこまんさん「みっくさん確定○〜
ぶっちょさん○だと思ったのに●〜」
朝までさん「あー・・・共有さんおつかれさま」
ぶっちゃらてぃさん「ぜんぜんリードできない共有ですみませんでした。」
おっきっきさん「なんで囲わなかったんだろーね。」
漢祭りさん「どうしようかw」
ポポロさん「ぷっちょさん昨日からたちこまんさんが狼って当ててたよね。鋭いなぁ。」
ぷっちょさん占い理由は昨日書いたとおり、銃殺を恐れない噛みの仕方からたちこまんさんが狼だと思いました
漢祭りさんを占う理由はあまりありません。
また、7人(狼3狂人1)で終わらないことから、恐らく昨日の時点で狼2の狂人1
昨日吊ったのが狼ならば現在狼1の狂人1.昨日吊ったのが狂人ならば狼2残りです
おっきっきさん「ぷっちょさんラストだよ。変幻自在さんとあいぎすさんどっちも狼。」
変幻自在さん「共有さんおつかれー」
みっくさん「みっくさん確定○〜」
ゲームマスター「ぶっちゃらてぃさんお疲れ様でした」
漢祭りさん「おはよ」
ムガ虎さん「共有さん、お疲れさまでした。」
はにぼうさん「ぶっちゃらてぃさん乙です」
たちこまんさん「おはよー。グレーの数数え間違えてたぶっちょさん残りグレー2ね」
ぶっちゃらてぃさん「だよね。」
おっきっきさん「占いCO みっくさん○でした。」
みっくさん「おはよ〜」
ぷっちょさん「占い者COです。たちこまんさん●でした」
7日目の朝となりました。(07/06/18 23:38:13)
ぶっちゃらてぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶっちゃらてぃさんを狙います。 >>> たちこまん <<<
ぶっちゃらてぃさんの会話「ぷっちょさん真ならっていったほうがいいか。」
ゲームマスター「…(ノ∀`)・゚・。・」
おっきっきさんの独り言「5>3」
たちこまんさんの遠吠え「んがんぐ」
ゲームマスター「ちょきー」
みっくさんの独り言「狐まだいたんだねー
狩人は確実にいないねー」
ポポロさん「ムガ虎さんが狂の時は狼勝てないってジンクスがあるって本当なんだなぁ。と思ってしまいますね…wきっと鋭すぎるんですねw」
ぶっちゃらてぃさんの会話「というか私噛みしかないじゃんwおっきっきさん狼なら」
たちこまんさんの遠吠え「イエス!!!」
たちこまんさんの遠吠え「ぐー」
たちこまんさんの遠吠え「時間が無いのでじゃーんけーん」
たちこまんさんの遠吠え「さーてらいしゅうのさざえさんはー」
たちこまんさんの遠吠え「よしそろそろさざえさんたいーむ」
ぶっちゃらてぃさんの会話「ぷっちょさん真で進めてしまおう。」
朝までさん「ポポロさん狐はあるかも、と一瞬思ったけど断定できなかった俺がいけません。
俺こそすいません >下界のタチコマさん」
ぶっちゃらてぃさんの会話「狼に●を打つ可能性があるのに●〜とかいわない気がするが。
狂人だったらまいりました。」
たちこまんさんの遠吠え「ぶっちょさんあいぎすさん吊りの日に吊っとかなかったのがまずかったかなー」
おっきっきさんの独り言「みっくさん○出しちゃ駄目ムガ?」
漢祭りさんの独り言「どっちかわからんww」
みっくさんの独り言「説得材料を探すよー」
ムガ虎さん「朝までさん、お疲れさまでした。」
ゲームマスター「◆おっきっきさんの独り言 「変幻自在さんだったら吊り誘導めちゃくちゃ
しちゃったムガ・・・」  …(*´∀`) ニコニコ」
のの美さん「朝までさん、乙すー」
ポポロさん「書き換えなきゃ霊能守ってるし、占い唯一守ったのも真だったってゆう(´・ω・`)狩人やりたかったさ!w」
たちこまんさんの遠吠え「ていうかあいぎすさん狐だと思ってました。ごめんなさい朝までさん」
ぶっちゃらてぃさんの会話「朝までさんは狼じゃないかな。おっきっきさんが破綻(?といっていいのか)
ただ昨日の理由はりはおっきっきさんのほうがはやかったんだよね。」
ムガ虎さん「本人の目の前で物まね歌ったそっくりさんの気分です<本物のムガ虎さん〜」
おっきっきさんの独り言「あいぎすさんのほうムガよね><」
ぷっちょさんの独り言「よっしゃHIT!!」
たちこまんさんの遠吠え「さーて来週のさざえさんはー!」
おっきっきさんの独り言「変幻自在さんだったら吊り誘導めちゃくちゃしちゃったムガ・・・」
たちこまんさんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
みっくさんの独り言「おっきっきさんがみっくさんに●出しかなー?????」
変幻自在さん「朝までさんおつかれさまです」
たちこまんさんの遠吠え「これはさざえさんたーいむか」
はにぼうさん「朝までさん乙です」
おっきっきさんの独り言「狼様囲えてなくてごめんなさいムガorz」
たちこまんさんの遠吠え「朝までさんおつかれー」
ゲームマスター「朝までさんお疲れ様でした」
みっくさんの独り言「朝までさんおつかれさまでしたー」
朝までさん「どう見ても俺が戦犯です。おつかれさま」
6日目の夜となりました。(07/06/18 23:34:36)
朝までさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みっくさん1 票投票先 → 朝までさん
たちこまんさん0 票投票先 → 朝までさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 朝までさん
おっきっきさん0 票投票先 → ぶっちゃらてぃさん
漢祭りさん0 票投票先 → 朝までさん
ぶっちゃらてぃさん1 票投票先 → 朝までさん
朝までさん5 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「ねー、もうちょっと多いとより盛り上がるんだけど>ポポロさん」
朝までさん「みっくさんは●ー」
ゲームマスター「狐の時に狩人履歴作ると、噛みが読めないから書き換え面倒よねw」
たちこまんさん「ぐれらんー」
おっきっきさん「みっくさんが村人なら詰み?」
漢祭りさん「ただおっきっきさんは変幻さんとアイギスさんと発言からライン割れてる」
朝までさん「まー、俺視点じゃどっち真かわからんもんなー。 まあ、今日狼さん吊られないし、安心したよ」
みっくさん「ぷっちょさんは、みっくさん視点で囲いをしてないよー」
ぶっちゃらてぃさん「現状報告だけですが。」
たちこまんさん「ぶっちょさんは私占うんじゃない?占い理由にそう書いてあるし
真なら私占いは正直悪手だからやめて欲しいけど。宣言は良くない」
はにぼうさん「おっきっきさんは対応早かったけども今までの信頼度みたらぷっちょさんの方がずっと上なので勝てそうかな」
ポポロさん「中身HIT数がGMさん合わせて2かな?少なめですねぇ。」
ぶっちゃらてぃさん「つりは3回。
おっきっきさん視点では朝までさんとみっくさんが狼候補。
ぷっちょさん候補では対抗どっちかとたちこまんさん、漢祭りさんが狼候補」
おっきっきさん「あいぎすさんのほうが狼さんだったかね?どっちでもいいや。
俺どっちにも入れてるんだからね!」
ぷっちょさん「○ならいいけど、もし●でたら、の間違いです。失礼しました」
みっくさん「確率的にはぷっちょさんが一番真っぽいー」
ぷっちょさん「うん、下記の理由からすごくたちこまさん占いたかったんだけど・・・
○2つの場所占って○ならいいけど、もし○でたら私の信用ががた落ちしますよね?」
漢祭りさん「まぁ明日が実質最終日」
ポポロさん「自己満足で貼ってみた。」
おっきっきさん「そんなことは分かってました^^」
変幻自在さん「お二人さんおつー」
ゲームマスター「しかし狂人さん、呪殺対応見事だなー…」
ぷっちょさん「この台詞だけ言わせて
占いCO:ポポロさんはなんだかとっても怪しい人だったよ!!」
ポポロさん「ばれんしあの狩人日記

2日目。GMで霊能の満月さん守るよ。戸田さん噛まれたよ。

3日目。霊能も共有も噛んでくる感じが無いから、占い理由が一番筋が通ってたぷっちょさん守るよ。共有のはにぼうさんが噛まれたよ。

4日目。(訂正前)占い師の●が出てもライン見て決め打ちはできないから、霊能の満月さん守るよ。
4日目。(訂正後)結局決め打つのにラインも見れないし、占いも霊能もあんまり要らないかな。残った共有のぶっちゃらてぃさんを守るよ。霊能の満月さん噛まれたよ。」
朝までさん「狼さんごめんね、上手く騙ったつもりだったんだけど。」
みっくさん「ぷっちょさんには、たちこまんさん占ってほしいー」
ぶっちゃらてぃさん「朝までさん信じてたから、その線はないかって言おうと。。。。」
おっきっきさん「ポポロさん占いもっと早くいけば良かったんだね、確定○噛みばっかりだから狼の位置だった。」
朝までさん「じゃ、一応だしとこ。
占いCO:みっくさん●」
はにぼうさん「ポポロさん、ムガさん乙です」
漢祭りさん「今日PPなかったら狼2のこりだよ」
朝までさん「奇数だし俺吊ってもいいとおもうよ。」
ムガ虎さん「おっきっきさん本物でしたのね。」
ゲームマスター「自らの死期を読むとは鋭いw」
みっくさん「あれ、大きく発言になってるー?????
お目汚し失礼ー」
ぶっちゃらてぃさん「今朝ポポロさんが狐っぽいっていおうとしたらしんでるじゃん」
おっきっきさん「破綻してるの狂人さんのほうだよー。まぁいいやそこ吊って明日決め打ちでいいよね。」
漢祭りさん「やーってことはアイギスさん狼かな。PPありませんように」
ゲームマスター「ポポロさんお疲れ様でした」
ポポロさん「ほらぁ(´・ω・`)絶対死体になってると思ったんだ。」
たちこまんさん「朝までさんさよーならー」
ムガ虎さん「お疲れさまムガ」
ぷっちょさんたちこまさんが噛まれないのは何故でしょう
もし、私が昨日たちこまさんを占って銃殺が出たとしたら霊能とたちこまさんの死体で勝負はほぼつくはずです
狼視点でここは「狐ではない」のでしょうか
つまり、たちこまさんは狼濃厚ということです

本日は朝までさんの○を占います。ここで共有やムガ虎さんを噛んで銃殺が出るならば、対抗を破綻させることが出来ますので
みっくさん朝までさん吊りー
ぶっちゃらてぃさん「おはよう。」
たちこまんさん「おはよー」
朝までさん「ふむ。」
漢祭りさん「◆おっきっきさん 「朝までさんが狂人だからぷっちょさんが狼さん
そのぷっちょさんが初日に吊り逃ししているってことです>漢祭りさん」

ごめん、投票結果も持ってなかったw了解しますた!>おっきっきさん」
のの美さん「ポポロさん、ムガさん乙したー」
ぷっちょさん「はい、ひとりはたーん」
ゲームマスター「ムガさん噛みで呪殺なら破綻出るね」
おっきっきさんここが狼さんじゃないと共有さん→霊能さん噛みは危ない。
変幻自在さん狼さんだと思ってる。そしてその結果を見られると票絡みが多いから困るはずで霊能さん噛みと予想
ポポロさん 0 票 投票先 → おっきっきさん
みっくさん「おはよ〜」
のの美さん「狼どこー?って言ってるから銃殺きたんじゃないすかねー」
おっきっきさん「占いCO ポポロさん○でした。」
ぷっちょさん「占い者をCOします。ポポロさん○でした」
6日目の朝となりました。(07/06/18 23:28:51)
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 朝まで <<<
はにぼうさん「たちこまんさん占われますね。昨日のぷっちょさん狼なら明日吊ればいいので今日はアイギスさん吊り発言はひっかかるものあると思うし」
ポポロさんの念話「死体になっていそうだ。」
ぷっちょさんの独り言「紙占いだな、俺」
ゲームマスター「◆ぷっちょさんの独り言 「・・・・('A`)さすがいばらーずの底力・・・」  ひどいw」
おっきっきさんの独り言「ぷっちょさんのほうが真ぽいムガけどそれなら初日で真偽ついてるムガし」
ぷっちょさんの独り言「・・・・('A`)さすがいばらーずの底力・・・」
たちこまんさんの遠吠え「個人的には漢祭りさんの方が●うちやすそうな気も
いやそうでもないか。みっくさんの方がいいかな。ぶっちょさん囲いに見えるし」
漢祭りさんの独り言「というか占い吊らないのか。」
ぷっちょさんの独り言「狐どこー?」
おっきっきさんの独り言「真も分かんないムガ・・・」
おっきっきさんの独り言「狼さん・・・どこムガ・・・?」
みっくさんの独り言「あいぎすさんか紫陽花さんで狐は吊れてるよねー」
ぷっちょさんの独り言「狼どこー?」
朝までさんの遠吠え「たちこまんさん確実に明日見つけられそうだね。 どっちから吊るのかな。
俺も●打たないとヤバいね。みっくさん●行く?」
たちこまんさんの遠吠え「明日●出してもいいかも。ちょっと吠え落としますね」
ポポロさんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
漢祭りさんの独り言「ポポロさん占って欲しいなぁ」
あいぎすさん「狼吊れてるんだ、なんで身内票してんだろ」
はにぼうさん「アイギスさん乙です」
たちこまんさんの遠吠え「さてどうしましょうか。ぶtっちゃさんかムガさん。
ムガさんのほうがいいかなー」
たちこまんさんの遠吠え「さてどうしましょうか。ぶtっちゃさんかムガさん。
ムガさんのほうがいいかなー」
ポポロさんの念話「(村視点な発言)どっちかが狼ならいいけど。」
みっくさんの独り言「ぷっちょさんみっくさん視点囲いを入れてないんだよねー」
朝までさんの遠吠え「どこ噛む? 占い先は漢祭りかみっくさん」
漢祭りさんの独り言「2日目の投票も持ってなかったwなるほど」
はにぼうさん「さすがにぷっちょさん吊りはないとは思うけど人外票がある。
占い吊るなら共有か確定○指定が必要だけども」
のの美さん「あいぎすさん乙すー」
変幻自在さん「あいぎすさんおつっす。」
ゲームマスター「あいぎすさんお疲れ様でした」
みっくさんの独り言「あいぎすさんおつかれさまでしたー」
5日目の夜となりました。(07/06/18 23:24:50)
あいぎすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みっくさん0 票投票先 → あいぎすさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ぷっちょさん
たちこまんさん0 票投票先 → あいぎすさん
ぷっちょさん1 票投票先 → おっきっきさん
おっきっきさん3 票投票先 → あいぎすさん
漢祭りさん0 票投票先 → 朝までさん
あいぎすさん5 票投票先 → おっきっきさん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → あいぎすさん
ポポロさん0 票投票先 → おっきっきさん
朝までさん1 票投票先 → あいぎすさん
ゲームマスター「真から吊れてしまったら一気に狐勝利が近づきますね 逆に、真が残れば呪殺で真確定も」
はにぼうさん「狼3残り、狐1、があるから今日は偽ぽい占い削りがいいけども」
みっくさん「だけど宣言はやめたほうがよかったかなー?????」
たちこまんさん「変幻さん狼ならぶっちょさん狼濃厚だけどまあほっといてあいぎすさん吊りたい
ぶっちょさん狼なら明日吊れば間に合うし」
漢祭りさん「どんなふうにどこを誘導するか知りたいでしょ、自分と合ってたらちょっと村人寄りとか思えるし>ポポロさん」
おっきっきさん「え、なんで?」
みっくさん「いいよー」
あいぎすさん「占い吊るなら、おっきっきだね」
ムガ虎さん「完グレまだいるムガかねえ?<共有さん」
朝までさん「確実に占うわけではないんだけど、みっくさん占ってもいいかい?」
おっきっきさん「漢祭りさんよりグレーの人の発言じっくりみたいのになーw」
ぷっちょさん「そして私のグレー(ポポロさん、たちこまさん、あいぎすさん、漢祭りさん)この中に狼2の狐1(?)のはずです」
ポポロさん「狼残り3狂1であいぎすさんが村なら終わる。どっちにしろ決め打つんだからあいぎすさんは後回しで占い決め打ちだよ。」
おっきっきさん「朝までさんが狂人だからぷっちょさんが狼さん
そのぷっちょさんが初日に吊り逃ししているってことです>漢祭りさん」
みっくさん「変幻さん●だと、2日目の投票が重要になりそうだねー
だから噛んだのかなー?????」
ぷっちょさん「残り狼は変幻さんが狼ではないのなら3、狐1(?)、狂人1が濃厚です」
ポポロさん「変幻自在さんは、昨日オレの質問に対する回答がスムーズだったから人外じゃないかな。と思った。グレ同士なのに、怪しんでる人が居るかどうか。っていう遠まわしな質問をした漢祭りさんの方が気になったけど。」
ぶっちゃらてぃさん「占いの信頼度は相方とほぼ同じだよ。」
あいぎすさん「どう考えても残り3だよね」
ムガ虎さん霊能を噛んだのは、変幻自在さん●を隠したかったからかもしれないムガ。もちろんそう思わせて狼の残り数を少なく見せる作戦かもしれないムガけどね。
たちこまんさん「占い決めうちで今日あいぎすさん吊りたいんだけどな」
漢祭りさん「ごめん、メモとってない。どんなこと言ってたの?変幻さん狼ならぷっちょさん狼って事??おっきっきさん」
朝までさん「変幻自在さん狼だったんじゃないの?やっぱり。 >霊噛み
まあそれにしても噛む意味は薄い気がするんだけど・・・」
漢祭りさん「吊り4回。占い吊っていくしかないね」
おっきっきさん「漢祭りさん初日のメモ見直しておくといいですよ><」
みっくさん「変幻さん狼なら、朝までさんがあやしくなるよー」
ポポロさん「どっちにしろ、今日は占い決め打ちの日だから、ムガ虎さんかぶっちゃらてぃさんが指定してね。」
あいぎすさん「オレ、吊り、ね」
変幻自在さん「満月さんおつでーす」
ムガ虎さん「本物のムガ虎さんの守護だと思いたいムガね<真っ白」
漢祭りさん「でも、ここで霊能か無意味はあるのかな?」
ぶっちゃらてぃさん「ムガ虎さん確定○おめでとう。」
漢祭りさん発言に一貫性がないように思える。おっきっきさんが言ってた変幻さんが狼ならぷっちょさんが狼ってなんでだ?
変幻さんは狐もあるし、占って見て村人なら残せるじゃないか
おっきっきさん「あいぎすさん狩人さんじゃないなら吊らせてもらうことになるけど大丈夫?
吊り逃れは引っかかる。」
たちこまんさん「真共有→新共有」
あいぎすさん「なんつー引きの悪さ」
ゲームマスター「満月さんお疲れ様でした」
漢祭りさん「おはよ」
みっくさん「変幻さんは占い師全員に投票されてるねー」
はにぼうさん「満月さん乙です」
たちこまんさん「ムガさん真共有おめ。」
満月さん「お仕事したかったのに・・(ノД`)う・・」
あいぎすさん「ぴぴーん」
おっきっきさん初日に変幻自在さん吊ってみたいって言ってたから感覚合う人だと思ってたのに
きのうのよく分かんない質問に違和感があった。自分が吊られなければいい人なんじゃないかと思った。
ムガ虎さん「気になったので言っとくムガね。×褌祭り ○漢祭り

あいぎすさん、ここにきて吊り逃れに見えるのは悪い人ですね><
あいぎすさん 4 票 投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん 4 票 投票先 → 漢祭りさん

あいぎすさん 4 票 投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん 5 票 投票先 → 漢祭りさん

私に投票し続ける方が信頼できたムガにね。」
ポポロさん「ムガ虎さんが真っ白けなんて信じないっ。」
のの美さん「満月さん乙したー」
朝までさん敢えて占うところというと、昨日グレー広大っぽかったけど漢祭りさんとムガ虎さんしかいないと思いました。
囲いもあるし、ここ狼は厄介そうなので行ってみた。うー・・・
ぶっちゃらてぃさん「おはよう。」
ぷっちょさん「たちこまんさんで確定○つくりに行きたいですが、噛み合わせが怖い場所です
狼はここを噛むしかないでしょう。ここ以外(Ex:共有、霊能)を噛んで銃殺が出たら破綻ですから
なのでタイミングを見計らって占うことにします

残ったグレーの中で昨日それとなく占い誘導をしていたムガ虎さんを占いました」
ムガ虎さん「おはようムガ」
たちこまんさん「おはよー」
みっくさん「おはよ〜」
おっきっきさん「占いCO 漢祭りさん○でした。」
朝までさん「占いCO:ムガ虎さん○」
ぷっちょさん「占い者をCOします。ムガ虎さん○」
5日目の朝となりました。(07/06/18 23:17:20)
満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月さんを狙います。 >>> 朝まで <<<
ゲームマスター「◆ぷっちょさんの独り言 「やっぱぽぽろん占えばよかった」  真が惜しかった模様」
ぷっちょさんの独り言「やっぱぽぽろん占えばよかった」
ぷっちょさんの独り言「しかも引けないし」
ぷっちょさんの独り言「狼3残りだよなー・・・くそう」
みっくさんの独り言「あいぎすさん吊りのがれ」
変幻自在さん「こんなところで吊られるなんて本当の変幻自在さんに申し訳ない。」
ぶっちゃらてぃさんの会話「朝からさん真よりでみてます。」
たちこまんさんの遠吠え「おねがいしまーす。呪殺に気をつけて!」
朝までさんの遠吠え「はい、霊噛みで。うらない先は決めときますー」
ポポロさんの念話「いや、そうでもないか。」
朝までさんの遠吠え「霊と真なら霊ですよね、やっぱ。」
みっくさんの独り言「2日目の投票があるね」
たちこまんさんの遠吠え「占いは噛まない方向でいきましょうか」
ぶっちゃらてぃさんの会話「うーん。漢祭りさんは誘導がつよいからパス。
あいぎすさんは発言が少ない。」
はにぼうさん「占いでおっききさん真は除外。朝までさんかぷっちょさんで進めるつもりだったのでおっきっきさんの●は無視していいし占い吊りは先吊るように遺言しておけばよかった」
満月さんの独り言「絶対身内バシバシで入ってそう・・w」
たちこまんさんの遠吠え「霊噛みでもOKだし」
みっくさんの独り言「●だと構成がよめなくなるねー」
たちこまんさんの遠吠え「余裕余裕!あえて漢祭りさん噛むとかね」
ポポロさんの念話「吠えが減った。素直に見れば狼が減ったか。」
満月さんの独り言「霊脳CO 変幻自在さん●!!!」
朝までさんの遠吠え「2回耐えられるなら真噛みもありです。護衛は俺かと」
みっくさんの独り言「占いが全員投票してる変幻自在さんは村人かなー?????」
ムガ虎さんの独り言「あいぎすさん、ここにきて吊り逃れに見えるのは悪い人ですねっ><
あいぎすさん 4 票 投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん 4 票 投票先 → 漢祭りさん

あいぎすさん 4 票 投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん 5 票 投票先 → 漢祭りさん 」
たちこまんさんの遠吠え「OKOKまだなんとかなるよ」
満月さんの独り言「占いさんは信頼勝負でいくんだろうか・・??
ってことはうち今日噛まれないかな??
結果見せないと身内いれた意味なくn」
朝までさんの遠吠え「むしろ俺を叱ってください。ええ、ほんとに・・・」
漢祭りさんの独り言「変幻さん狐の可能性もあるのに占ってすっきりしたいとは思わないかな?」
たちこまんさんの遠吠え「変幻自在さんおつかれー。ナイス粘りでした」
ムガ虎さんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
ポポロさんの念話「村が吊れたと思う。どうかな。」
おっきっきさんの独り言「そこ狼さんじゃないなら共有さん噛み恐いムガよね?」
朝までさんの遠吠え「変幻自在さん乙。
ごめん、正直変幻自在さんには入れるべきではなかった。重々反省してます。
霊噛みチャレンジをどうするかという問題・・・噛めばたちこまんさん白くなるけど俺黒め。
噛まないと狩人が霊ガチ護衛で真がたちこまんさんに●。 うわーごめん・・・」
変幻自在さん「朝までさんの身内票もきついなーほんとに。おつかれさまです」
みっくさんの独り言「変幻自在さんお疲れさまでしたー」
のの美さん「変幻自在さん、乙すー」
ゲームマスター「変幻自在さんお疲れ様でした」
おっきっきさんの独り言「ムガ虎さん狼さんムガ?本当に怪しいムガね」
満月さんの独り言「っていうか気づいて!占い3人ともいれてるんだから村人だよって言おうとおもってたらぁぁぁぁぁぁ」
漢祭りさんの独り言「変幻自在さんが狼じゃなかったら俺が吊られるww」
はにぼうさん「変幻自在さん乙です」
ゲームマスター「今日狼が吊れないと村人不利かな 狼が狐囲ってるからもうひと波乱ありそうだけど」
はにぼうさん「今日狼が吊れたらかなり有利だけども」
4日目の夜となりました。(07/06/18 23:13:06)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みっくさん0 票投票先 → あいぎすさん
ムガ虎さん0 票投票先 → あいぎすさん
たちこまんさん0 票投票先 → あいぎすさん
満月さん0 票投票先 → 漢祭りさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 変幻自在さん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
漢祭りさん3 票投票先 → 変幻自在さん
あいぎすさん4 票投票先 → 変幻自在さん
変幻自在さん5 票投票先 → 漢祭りさん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → あいぎすさん
ポポロさん0 票投票先 → 漢祭りさん
朝までさん0 票投票先 → 変幻自在さん
はにぼうさん「明日たちこまんさん占われる可能性は高い。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
みっくさん0 票投票先 → あいぎすさん
ムガ虎さん1 票投票先 → あいぎすさん
たちこまんさん0 票投票先 → あいぎすさん
満月さん0 票投票先 → 漢祭りさん
ぷっちょさん0 票投票先 → 変幻自在さん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
漢祭りさん3 票投票先 → 変幻自在さん
あいぎすさん4 票投票先 → ムガ虎さん
変幻自在さん4 票投票先 → 漢祭りさん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → あいぎすさん
ポポロさん0 票投票先 → 漢祭りさん
朝までさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「狂人さん狼を追い詰めつつ囲ったり、なかなかのSな模様」
みっくさん「ぐれらんー」
たちこまんさん「ぐれらんー」
たちこまんさん「変幻自在さん占いはありえないでしょ。気になるなら吊ればいいよ」
ぶっちゃらてぃさん「狼は3、狐は不明か。とりあえずグレラン続行ですかな。」
ポポロさん「占いは明日から決め打ちになると思うかな?
明日で残り吊り4、狼3狂人1、狐は不明だけど呪殺で処理前提。」
みっくさん「紫陽花さんは共有でないのは確定的だったけど
狩人や狐の可能性がたかいよー」
ムガ虎さん占いさんたちは、銃殺も狙いつつ、対抗が破綻するような占い先を心がけるといいムガね。その間に完グレ吊りたいムガよ。
おっきっきさん「ムガ虎さんは怪しいけど許してあげてくださいね。」
漢祭りさん「なんでだー?>おっきっきさん」
満月さん「夜よくよく投票結果見て思ったからw
入れたけど違うかなって今思い直してる」
ぷっちょさん「あとは対抗です」
朝までさん「ぷっちょさんとぶっちゃさんがゴッチャ。 変幻自在さんは初日から怪しいムードただよってたけど、占い先よか吊り先だよね。」
おっきっきさん「変幻自在さん吊って●ならぷっちょさん狼って分かるし1番いいとこだと思うよ。」
ぷっちょさん「グレーは ポポロさん、たちこまんさん、あいぎすさん、変幻自在さん、褌祭りさん、ムガ虎さんですね」
変幻自在さんはにぼうさんが票替えしてないから相方が吊られそうなら票替えするでしょ?>ポポロさん
あいぎすさん「占い吊らないと厳しいとかよく分からんこと言ってる、ムガ吊りであります」
変幻自在さん「じゃあ何で昨日俺に投票したの?>満月さん」
ムガ虎さん「狐の生死がはっきりしないのは気になるムガけど、そろそろ占い吊らないと厳しい展開になるムガのも事実ムガね。」
はにぼうさん「紫陽花さん吊りのがれもちろんOKです。私はそれ見て変幻自在さんに票変えたつもりでしたが、間違えました;個人的には吊り逃れは問い詰めず頭の隅に入れて、いつまでも噛まれない時の疑い対象にしています。」
漢祭りさん「あやごめんw怪しいと思ってる人いる?>変幻さん」
みっくさん「ぷっちょさんは占いCOしてるよー」
朝までさん俺のグレー:あいぎすさん みっくさん 変幻自在さん 漢祭りさん ムガ虎さん 対抗 霊能
ポポロさん「はい。微妙に疑ってます。
理由は
◆変幻自在さん 「ああ、最初から説明すると。間違えて○に投票→捨て票でポポロさん二等票→紫陽花さんは共有でもないのに吊り逃れしてたから投票。」
なんで共有じゃないことを知ってるのかな?って思ったから。」
たちこまんさん「私は大して誘導してないよ!>朝までさん
ちなみにアイギスさんもあんまり誘導してるようには思えない
グレランで票見たかったから票揃いは嫌だった>おっきっきさん
それとあいぎすさん吊ってみたいのであります!」
ぷっちょさん「吊るところですが、つれる気配がないから占ったんですよ」
のの美さん「真面目プレイでもーちょっと長く村に居たかった・・」
おっきっきさん「占うより吊るとこだと思うから>漢祭りさん」
変幻自在さん「あなたですね、他人に突っ込む発言多いしあんまり推理してるようには思えない>漢祭りさん」
おっきっきさん「ぷっちょさんが吊り逃してるのに吊れないなんて><
今日こそ吊ってみたい。」
漢祭りさん「おっきっきさん占いなのにやけに誘導するねぇ、変幻さんとおっきっきさんが狼?占いなら占って見ればいいのに」
ぷっちょさん「真偽ついていない場合はおっきっきさんが狼で、朝までさんと私の区別がついてないというところでしょうか」
満月さん「んでも変幻自在さん人外ならあんな変な票変え怖くてできないと思うんだけど。」
ムガ虎さん占い視点で完グレ出て欲しいムガ。村のために協力して欲しいムガよ。
おっきっきさん「ノ」
漢祭りさん「変幻自在さん怪しいと思ってる人いる?」
変幻自在さん「完グレは俺とあいぎすさんと漢祭りさん。」
おっきっきさん「変幻自在さん吊ってみよう。狼だと思うよ。」
あいぎすさん「みっくなんて吊るところだろーに」
ぷっちょさん「霊能→共有って・・・私、まだグレー1しか占えてないんですが・・・」
ゲームマスター「とても見応えあるメンバーですね>のの美さん」
ぶっちゃらてぃさん「占い噛みにこないね。まだ真偽ついてないのか?」
変幻自在さん「○おおいね、完グレランで」
あいぎすさん「●が出ないであります」
ポポロさん「真の引きがどうも良くない感じ。信頼勝負になりそうですね。」
朝までさん「初日に占っちまったか・・・残念。ごめんね」
のの美さん「はにぼうさん乙すー」
満月さん「本当にぶちゃらてぃさん相方だったのか・・残念。」
おっきっきさん「すごい噛み ぶっちゃらてぃさん狐さんだったら破綻なのに。」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした 霊界1言目GJw」
ポポロさん「かなり白いところから共有ですね。残念です。」
ぷっちょさん◆みっくさん 「共有の投票先に●出すのは人外かなー?????」
◆みっくさん 「共有相方いませんかー?????」
◆みっくさん 「紫陽花さんは吊るより占った方がよかったと思うよー」
RPが多く、意見がほとんどない人。こういう人は残ると困るものです
そして紫陽花さんを占った方が・・・といいますが
霊能結果から村人or狐。狐なら確かに占った方がいいですが、村人濃厚ですよね。この時点では
つまり、無駄占いをして欲しかったということでしょうか
はにぼうさん「しんだ。」
ぶっちゃらてぃさん「共有COです。相方はにぼうさんでした。」
おっきっきさん◆たちこまんさん 「グレランできる時に吊り決めるのは個人的によくないと思うよ
私はあいぎすさんが気になるぜ!」
変幻自在さんを吊りたい理由を言ったことに対して過剰反応してるように見える上に対象そらしたそうだから。
胡散臭い><
漢祭りさん「これは信用勝負に持っていく気か?」
たちこまんさん「自分の人気に嫉妬!」
あいぎすさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
みっくさん「共有マダー?????」
朝までさん誘導組を占うと決めていました。 目についたのはアイギスさんかたちこまんさんかのの美さんかで、のの美さん吊られで2択。
で、俺のセンサーについたこちらを先に。○か・・・
満月さん「霊脳CO のの美さん○」
ポポロさん「おはよう。」
ぶっちゃらてぃさん「相方乙」
漢祭りさん「おはよ」
たちこまんさん「おはよー」
ぶっちゃらてぃさん「おはよう〜」
変幻自在さん「おはよー」
みっくさん「おはよ〜」
ムガ虎さん「おはようっ」
おっきっきさん「占いCO たちこまんさん○でした。」
朝までさん「占いCO:たちこまんさん○」
ぷっちょさん「占い者をCOします。みっくさん○でした」
4日目の朝となりました。(07/06/18 23:04:48)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> 朝まで <<<
満月さんの独り言「これかまれるかな・・」
みっくさんの独り言「デビルトリガーとの併用はだめだよー」
はにぼうさんの会話「朝までさん真、おっきっき狼、ぷっちょ狂もあるか」
ぷっちょさんの独り言「コピペミスしてました」
満月さんの独り言「変幻自在さん人外ならあんな変な票変えできないかな・・」
みっくさんの独り言「デスノート使ってるから重かったのかなー?????」
ぷっちょさんの独り言「噛み遅くて助かりました・・・」
ぷっちょさんの独り言「占い者をCOします。みっくさん○でした」
のの美さん「蓋を開けてみると凄い面子が集まってたっすね」
ぶっちゃらてぃさんの会話「なるほど。ちょっとまだ判断ついてないんで参考にさせていただきます。」
はにぼうさんの会話「その内訳だと初日に真偽はついてるんだけどもというのがひっかかるんだけども」
ポポロさんの念話「ぷっちょさん噛まれたときに訂正するのがだるいよね。」
ムガ虎さんの独り言「おっきっきさん、初日に対抗に○打ってるムガから、狂人さんムガかねえ。のの美さんは私もろともおっきっきさんも疑っているムガ?」
ポポロさんの念話「ばれんしあの狩人日記
2日目。GMで霊能の満月さん守るよ。戸田さん噛まれたよ。
3日目。霊能も共有も噛んでくる感じが無いから、占いのぷっちょさん守るよ。占い理由が一番筋が通ってたよ。」
はにぼうさんの会話「初日からの発言、やら状況を総合して、です」
たちこまんさんの遠吠え「了解」
あいぎすさんの独り言「みっくかムガ吊っときてーな」
朝までさんの遠吠え「了解、はにぼうさん噛み。」
変幻自在さんの遠吠え「そこらへんが無難ですね。」
朝までさんの遠吠え「噛み候補選択は俺苦手なのでできれば・・・」
たちこまんさんの遠吠え「噛みはぶちゃさんか共有かポポロさんかな」
ぶっちゃらてぃさんの会話「それは発言から?」
満月さんの独り言「ムガさんを見続けてきたから良く分かる・・
ムガさんむっちゃ違和感ww」
ぷっちょさんの独り言「マジひけねぇ」
朝までさんの遠吠え「2票入ってるから囲いっぽくは見えるかもだけど、信頼に差がある分で。」
みっくさんの独り言「ぷっちょさん「最初みっくさんに入れたのは礼儀です」
あやしいー」
ぷっちょさんの独り言「・・・・・orz」
たちこまんさんの遠吠え「私囲ってもらった方がよさそうね。お願いします」
ムガ虎さんの独り言「のの美さん、お疲れさまでしたっ><」
ぶっちゃらてぃさんの会話「のの美さんにばればれでしたw乙です。」
変幻自在さんの遠吠え「狂人に狙われてる」
はにぼうさんの会話「朝まで狼、ぷっちょ真、おっきっき狂人だね。」
戸田さん「乙。コレは村人ちーと厳しいなあ。真がまだ無駄占いしかしてないし。」
朝までさんの遠吠え「おお、変幻自在さん残ってるし。 たちこまんさん囲いたいな」
みっくさんの独り言「のの美さんおつかれさまでしたー」
みっくさんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
のの美さん「乙した!」
たちこまんさんの遠吠え「意外な展開」
ゲームマスター「のの美さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/06/18 23:00:46)
のの美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のの美さん4 票投票先 → ムガ虎さん
みっくさん1 票投票先 → たちこまんさん
ムガ虎さん1 票投票先 → あいぎすさん
たちこまんさん2 票投票先 → あいぎすさん
満月さん0 票投票先 → 変幻自在さん
はにぼうさん0 票投票先 → のの美さん
ぷっちょさん0 票投票先 → のの美さん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
漢祭りさん1 票投票先 → たちこまんさん
あいぎすさん2 票投票先 → みっくさん
変幻自在さん3 票投票先 → 漢祭りさん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → のの美さん
ポポロさん0 票投票先 → のの美さん
朝までさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ムガ虎さん「グレランで投票先みて判断するしかないムガかねえ。」
おっきっきさん「遅れた理由だなんて言ってないよ><」
たちこまんさん「ぐれらんー」
戸田さん「おっきっきGJww」
みっくさん「ぐれらんー」
変幻自在さん「おっきっきさんは遅れた理由を対抗が速いって言い訳してるんだよ。真ならそんなこと言うかねってことさ」
ムガ虎さん「○進行ムガねえ、なんか違和感があるムガよ。」
のの美さん「ないな、だが共有の話題を延々と引っ張って時間を無駄にしてどうする?」
漢祭りさん「その発言のどこで偽者っぽいと?>変幻自在さん」
おっきっきさん「だから食べないでくれたんですか?変幻自在さん本当に狼さんだと思うんだけどなー。
ちなみに朝までさんが真か狼って言うけど狼なら今日ぷっちょさん食べられてるはずで食べられてないのはぷっちょさんが狼で真偽ついていないからだよ。」
ポポロさん「ふむ。一応納得。引き分け防止なら逆に投票すればいいだけのような。」
はにぼうさん「のの美さん 「共有は○貰ってるんだから引っ張り出そーとしても無駄だろう」

ここで共有相方の予想して何か村に利益があるのかね」
みっくさん「共有の投票先に●出すのは人外かなー?????」
たちこまんさん「グレランできる時に吊り決めるのは個人的によくないと思うよ
私はあいぎすさんが気になるぜ!」
ムガ虎さん「ムガさんはたまに奇策に走るムガから、ちょっと真似してみただけムガ。まさかこんなに注目されるとは、さすがムガ虎さんのCNはすごいですねっ」
変幻自在さん「何をどう詳しく?>漢祭りさん」
あいぎすさん「誰もみっく占わないだろうし、今日は吊るのであります」
漢祭りさん「kwsk>変幻自在さん」
ゲームマスター「この狂人さんは狼を追い詰めるのが得意なようですw」
はにぼうさん「まーグレランしかないからね。>アイギスさん
信頼度 朝まで>ぷっちょ>>>>>>>>>>>>おっきっきかね」
朝までさん「今言ったじゃん。引き分け阻止だってば。 >ポポロさん」
のの美さん「共有は○貰ってるんだから引っ張り出そーとしても無駄だろう」
変幻自在さん「おっきっきさんは真はないと見てるよ。ここらへんで
◆おっきっきさん 「頑張って朝一とった朝までさんが可哀想です>< >漢祭りさん」」
漢祭りさん「○で村人なのはぶっちゃらてぃさんしかいなかったからグレ噛みもありそうだよ」
満月さん「ぶちゃらてぃさん以外役職だからね○
GJ恐れて完グレ噛んだんじゃない?」
のの美さん「戸田さん 「みっくさんがまともな発言してるww
どうでもいいがステの方が気になる。」
戸田さん 「ぷっちょさんを今のところ俺は一番可能性高く見積もるよ。」
戸田さん 「おっきっきさん視点だとぶっちょさんは人外確定だね。」
戸田さん 1 票 投票先 → のの美さん
戸田さん 1 票 投票先 → のの美さん
戸田さん 1 票 投票先 → のの美さん
戸田さんが噛まれた理由はココだ」
ポポロさん「投票が目立つから逆に気になるんだけどなんで3回目票引いたの?>朝までさん」
みっくさん「共有相方いませんかー?????」
たちこまんさん「みっくさんは2日目に吊られることでみっくRPが完成すると思い
投票しようかと思ったけど紫陽花さんが胡散臭かった」
ぷっちょさん「吊り逃しではなく、のの美さんを吊りに行きました<ポポロさん」
はにぼうさん「グレー噛みか。よほど狩人に見えたのかね」
みっくさん「重いせいで発言がおかしくなったよー」
あいぎすさん「はにぼうさん、もうすこし、リード、しな、よ」
朝までさん「票引きは引き分け阻止だよ。最後に動かすとそれこそ引き分けになりかねないから。」
おっきっきさん「変幻自在さんが共有さんはないんだろうし吊っておこうよ、だから占わなかったし。」
戸田さん「えーと、一応。
狂人は反村人だけど一応人だから人外って言う時は狐と狼を指すはずなんだな。
反村、人外がごっちゃになることって確かに結構多いけどね。
昨日説明すりゃよかったんだけどすまなかった。
>変幻自在さん

って一応書いておくね。後占い構成も予想通り。今日指摘するつもりが噛まれて残念。」
みっくさん「おはよ〜」
みっくさん「おはよ〜」
漢祭りさん「共有はにぼうさんと誰?でてない? 」
ポポロさん「完全グレ噛みはまた珍しいような。まだ初期だから無しじゃないとは思うけれど。」
たちこまんさん「凄いな理由を読む気がしないよ!」
変幻自在さんああ、最初から説明すると。間違えて○に投票→捨て票でポポロさん二等票→紫陽花さんは共有でもないのに吊り逃れしてたから投票。
ぶっちゃらてぃさん「すでに噛まれ候補であります。」
おっきっきさん「変幻自在さんは吊ってみたいなー。ぷっちょさんが助ける投票してる。」
あいぎすさん「長文ばっかであります」
おっきっきさん誘導してきていたのの美さんに入れ返していた点とそのムガ虎さんには票が集まっていないから仲間がいそうと予想。
そして3−1でトラップ狙ってみるのが一興ってのはどうかなと思う。
みっくさん「紫陽花さんは吊るより占った方がよかったと思うよー」
ムガ虎さんのの美さんを騙る悪い人は投票しちゃうムガっ。ってみんな偽物でしたっ><
吊り逃れ指定なかったので、ホントはいい人なのムガかねえ。

紫陽花さんに票かえした人、ちょっとあやしいムガね。
ポポロさん朝までさんの票引き。ぷっちょさんの吊り逃し。紫陽花さんの吊り逃れ。
変幻自在さんの票変え。

色々気になりますね。
ゲームマスター「戸田さんお疲れ様でした」
ぷっちょさん◆のの美さん 「初日から実行おせーよ」
そうですね、誰の発動が遅いかなどはわからないと思いますが

◆のの美さん 「どこ噛まれても無駄占いがいてーな」
これはどういうことでしょうかぶちゃらてぃさんはまだ何もCOしていないのですが
ぶちゃらてぃさんが何かの役職を持っていることを知っているのでしょうか?

占いたかったのですが、最多投票で吊り候補になってます
まだ占えませんね
最初みっくさんに入れたのは礼儀です

そして上記の推理から、対抗の○ですがぶっちゃらてぃさんが何かの役を持っているのではないかと占いました
たちこまんさん「結果が綺麗に揃ってて気持ちいいね」
はにぼうさん「おはよう」
ぶっちゃらてぃさん「戸田さん噛みとか。」
あいぎすさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
戸田さん「俺噛みかよー。残念。」
変幻自在さん「おはよー、最初間違えて○にいれてしまいました。」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
のの美さん「変幻自在よ、何故最後で票を変えた?」
おっきっきさん「(`・ω・´)おっきっき」
漢祭りさん「おひゃお」
朝までさんここ票集まるかな、と思ったがそうでもなかった。
朝から全部発言見直したが、終始意味はあるものの短めの発言連発。投票も目だたなめ。
まあ、三日目だ、まだ・・・
たちこまんさん「おはよー」
ぶっちゃらてぃさん「おはよう〜」
のの美さん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
ぷっちょさん「占い者をCOします。ぶっちゃらてぃさん○でした」
おっきっきさん「占いCO ムガ虎さん○でした。」
満月さん「霊能CO 紫陽花さん○です。」
朝までさん「占いCO:ポポロさん○」
3日目の朝となりました。(07/06/18 22:53:13)
戸田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸田さんを狙います。 >>> 朝まで <<<
ぶっちゃらてぃさんの会話「あいあい。」
はにぼうさんの会話「私噛まれるかもなので、噛まれたらあとよろしくお願いしますねー」
たちこまんさんの遠吠え「OKOK!」
朝までさんの遠吠え「いや、やめておくよ。あからさまだよね、よく考えたら」
ぶっちゃらてぃさんの会話「いまのところ朝までさんがちょっと優勢かな?」
ゲームマスター「や、回避は当然ですよ むしろ3回目投票で紫陽花さんが吊れてしまった事が驚き」
おっきっきさんの独り言「ムガに○あげちゃおっとムガ」
朝までさんの遠吠え「おk、戸田さん噛みで、目立たない投票のポポロさんに○で。
いい?」
紫陽花さん「狩人なんだから吊り逃れてもいいじゃん!」
おっきっきさんの独り言「占いCO ムガ虎さん○でした。」
戸田さんの独り言
えーと、一応。
狂人は反村人だけど一応人だから人外って言う時は狐と狼を指すはずなんだな。
反村、人外がごっちゃになることって確かに結構多いけどね。
昨日説明すりゃよかったんだけどすまなかった。」
はにぼうさんの会話「狩人じゃないといいんだけども。紫陽花さん」
変幻自在さんの遠吠え「身内切っても良いよ。」
満月さんの独り言「霊能CO 紫陽花さん○です。」
たちこまんさんの遠吠え「ああそれでもOKだね。戸田さんでもOK」
朝までさんの遠吠え「いや、いいよ。ポポロさんに○。」
はにぼうさんの会話「票変えを間違えた。変幻自在さんに変えたつもりが紫陽花さんになっていた。吊り逃れが残したかったのだが・・」
ポポロさんの念話「吊り逃れを人外って見たわけなのかな?」
朝までさんの遠吠え「変幻自在さん。 ○なら文句言われるけど、●ならねぇ」
変幻自在さんの遠吠え「気になったのは戸田さんかな、自信ないけど」
紫陽花さん「あそこは吊られ回避しちゃいけなかったのか・・・」
みっくさんの独り言「最後は変幻自在さんかヴァルターさんに投票すればよかったかなー?????」
満月さんの独り言「え?!w意外や意外、紫陽花さんが吊れるの?!w」
たちこまんさんの遠吠え「身内切るなら私切る?」
ポポロさんの念話「票の集まり方がおかしすぎるだろw3票貰いが4票貰い差し置いて吊れるとか」
ぷっちょさんの独り言「占い者をCOします。ぶっちゃらてぃさん○でした」
朝までさんの遠吠え「吊り逃れはちょっとアレ・・・」
たちこまんさんの遠吠え「変幻自在さんは占われ無さそうね。純粋に鋭そうなので漢祭りさん噛みたいかな
あとは霊能チャレンジでもOK」
ゲームマスター「紫陽花さんお疲れ様でした 2回目で投票が決着しなかったのが不運でしたね」
おっきっきさんの独り言「ムガ?なんでそこ吊れるムガ?w」
はにぼうさんの会話「朝まで=ぷっちょ>>>>おっきっき
信頼度」
みっくさんの独り言「紫陽花さんは占い結果がみたかったかなー?????」
朝までさんの遠吠え「あー、身内切って●打ってもいいかもしれない。 イヤならイヤでもいいけど」
変幻自在さんの遠吠え「あぶなかった;」
ぶっちゃらてぃさんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
ポポロさんの念話「ぽっぽろーぽっぽーろー♪」
戸田さんの独り言「すげー票の動きだったな。紫陽花さん乙。」
ムガ虎さんの独り言「のの美さんを騙る悪い人は投票しちゃうムガっ。ってみんな偽物でしたっ><」
みっくさんの独り言「紫陽花さんおつかれさまでしたー」
朝までさんの遠吠え「変幻自在さん白く見えるんじゃないかな。」
たちこまんさんの遠吠え「凄い変な割れ方」
2日目の夜となりました。(07/06/18 22:49:12)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のの美さん4 票投票先 → ムガ虎さん
みっくさん0 票投票先 → 漢祭りさん
ムガ虎さん1 票投票先 → のの美さん
たちこまんさん0 票投票先 → 紫陽花さん
満月さん0 票投票先 → 紫陽花さん
戸田さん0 票投票先 → のの美さん
はにぼうさん0 票投票先 → 紫陽花さん
ぷっちょさん0 票投票先 → のの美さん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
紫陽花さん5 票投票先 → 変幻自在さん
漢祭りさん2 票投票先 → 変幻自在さん
あいぎすさん0 票投票先 → 紫陽花さん
変幻自在さん4 票投票先 → 紫陽花さん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ポポロさん0 票投票先 → のの美さん
朝までさん0 票投票先 → 漢祭りさん
ゲームマスター「さらに票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のの美さん4 票投票先 → ムガ虎さん
みっくさん0 票投票先 → 漢祭りさん
ムガ虎さん1 票投票先 → のの美さん
たちこまんさん0 票投票先 → 紫陽花さん
満月さん0 票投票先 → 紫陽花さん
戸田さん0 票投票先 → のの美さん
はにぼうさん0 票投票先 → あいぎすさん
ぷっちょさん0 票投票先 → のの美さん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
紫陽花さん3 票投票先 → 変幻自在さん
漢祭りさん1 票投票先 → 変幻自在さん
あいぎすさん2 票投票先 → 紫陽花さん
変幻自在さん4 票投票先 → ポポロさん
ぶっちゃらてぃさん0 票投票先 → あいぎすさん
ポポロさん1 票投票先 → のの美さん
朝までさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「票割れによる再投票ですよー
大人数村の稼動中につき、早めの投票を心がけて下さいな>ALL」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
のの美さん3 票投票先 → ムガ虎さん
みっくさん2 票投票先 → 漢祭りさん
ムガ虎さん1 票投票先 → のの美さん
たちこまんさん0 票投票先 → 紫陽花さん
満月さん0 票投票先 → 紫陽花さん
戸田さん1 票投票先 → のの美さん
はにぼうさん0 票投票先 → あいぎすさん
ぷっちょさん0 票投票先 → みっくさん
おっきっきさん0 票投票先 → 変幻自在さん
紫陽花さん3 票投票先 → 戸田さん
漢祭りさん1 票投票先 → 変幻自在さん
あいぎすさん1 票投票先 → 紫陽花さん
変幻自在さん3 票投票先 → ぶっちゃらてぃさん
ぶっちゃらてぃさん1 票投票先 → みっくさん
ポポロさん0 票投票先 → のの美さん
朝までさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「RPは別として、面白いメンバーが揃ってるから見応えありそう」
ポポロさん「それは確実に悪いムガだなw」
みっくさん「みっくさんに投票した人が人外候補ー」
のの美さん「いいや、ムガランだな」
朝までさん「真なんだよー ぼくちんを信じればすくわれるよー
さあ、人外はどんどん喋ってボロを出せ!」
戸田さん「みっくさんがまともな発言してるww
どうでもいいがステの方が気になる。」
はにぼうさん「今日はグレラン」
ムガ虎さん「悪くないムガよ。真ムガさんとさっきの村で一緒だったから、ムガさんの魂が乗り移ってるムガからっ」
たちこまんさん「やばいみっくさん楽しそうだ」
漢祭りさん「変幻自在さん吊って見たいな」
みっくさん「ぐれらんー」
はにぼうさん「朝までは真にも見えるが、まー狼にも見えるね。
初日の印象に固執はしないけどね」
みっくさん「占い3で対抗占えば狼判定がでる可能性が高いよー」
ポポロさん「朝までさんが真なら問題ないよね。狼だと嫌だよね。」
おっきっきさん「ぷっちょさんは間接的に僕に狼って当てられてるから襲ってきそうで恐い。」
たちこまんさん「結構色揃ってるから色ランしてみたいけどこの時間じゃ無理だな」
戸田さん「ぷっちょさんを今のところ俺は一番可能性高く見積もるよ。」
あいぎすさん「今日はみっく吊りであります」
紫陽花さん「ごめんなさい見間違えました」
漢祭りさん「そぉだねw>おっきっきさん」
ムガ虎さん「早いCOは真か狼って誰かがいってたムガ。」
のの美さん「ムガ虎さん 「3−1なら共有トラップ狙ってみるのも一興ムガねっ」
悪いムガさんは吊っとこうぜ」
ポポロさん「なんとなく、ぽぽろんのRPができないよう(泣」
ぷっちょさん「そうです<はにぼうさん」
みっくさん「朝までさん真の可能性が一番高いと思うよー」
ゲームマスター「こういう他プレイヤーを騙る村に、私も参加したいなーと思って建てました
みんなRPが見事だから、GMとして観戦していても面白いしねw」
戸田さん「みっくさんはちゃんと推理してください!!」
たちこまんさん「共有さん吊られない自信があるなら潜伏でもOK。おまかせー」
はにぼうさん「ぷっちょは様子見でなく3番目かね。」
朝までさん「更新連打♪狼出し抜いた><」
あいぎすさん「相方が出ないというのは、あれなのでありますね」
のの美さん「どこ噛まれても無駄占いがいてーな」
ぶっちゃらてぃさん「朝までさんは、(自分の更新では)朝になったのと同時に出てましたね。」
漢祭りさん「共有出てきていいよ」
変幻自在さん「おっきっきさん視点だと朝までさんも狂人で人外確定ですよ。戸田さん」
ポポロさん「3−1の霊能もともと信頼度たかいけどね。」
みっくさん「共有は確定○だから両COよろー」
おっきっきさん「頑張って朝一とった朝までさんが可哀想です>< >漢祭りさん」
はにぼうさん共有をCOします。
相方は生存中
紫陽花さん「霊能対抗さんはいませんね?」
ぷっちょさん「更新頑張ってました。出遅れたのは言い訳できません」
みっくさん「・・・」
ムガ虎さん「3−1なら共有トラップ狙ってみるのも一興ムガねっ」
たちこまんさん「紫陽花さんどこ見てるの!
対抗占いありの霊能占いだよ」
戸田さん「暫定白の霊能者COは信頼度高いな(人外なら潜伏を選択するだろうから)」
満月さん「ぷっちょさんごめん。私無垢なんだ・・。」
はにぼうさん「朝までが狼だと狼視点で完全に真偽ついた事になるね。」
おっきっきさん「そうだお>赤色コンビさん」
ぶっちゃらてぃさん「3:1な展開か。共有もでちゃっていいんじゃない?」
漢祭りさん「一番早いのが狂人っていうのはあまり信じられないなぁ>おっきっきさん」
紫陽花さん「3人全員白で対抗占いもなしですね。普通過ぎるくらい普通です」
ポポロさん「朝までさんが狼のときは、おっきっきさん偽が狼に知れ渡ってるのか〜。ちょっと嫌な展開。」
ムガ虎さん「ぷっちょさん、若干遅めムガね。」
ぷっちょさん「とりあえず噛まれそうです(´・ω・`)」
たちこまんさん「霊能さんは潜伏もOKよ!
共有さんは相方初日ならCOしてほしい!生存ならお任せー」
ゲームマスター「真まで満月さん占い…(ノ∀`)・゚・。・」
戸田さん「おっきっきさん視点だとぶっちょさんは人外確定だね。」
みっくさん「霊能潜伏よろー」
満月さん占いさん3人なんで霊能者をCOします。
はにぼうさん「おっきっき視点では狂人のCOが朝1かね。」
変幻自在さん「占い3ならさっさと霊能もでちゃおうぜ」
あいぎすさん「霊脳はさっさと出るのであります」
おっきっきさん「ついでにぷっちょさんは狼さんか狐さんでした。」
みっくさん「共有マダー?????」
朝までさん初日なんて初日なんて隣占い♪
ポポロさん「ぶっちゃらてぃさんが保護された臭いがしますね。」
紫陽花さん「おはようございます」
戸田さん「占い師は3名かねー?」
漢祭りさん「おはよ」
みっくさん「おはよ〜」
おっきっきさん「(`・ω・´)おっきっき」
のの美さん「初日から実行おせーよ」
変幻自在さん「おはよー」
ポポロさん「おはよう〜。」
ぶっちゃらてぃさん「おはよう〜」
戸田さん「おはよう。」
あいぎすさん「ぴぴーん
朝になったのであります
おはようございますなのであります」
たちこまんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう」
ぷっちょさん「占い者をCOします。満月さん○でした」
ムガ虎さん「おはようございますっ」
おっきっきさん「占いCO 朝までさん○でした。」
満月さん「おはよー。」
のの美さん「おはよう」
朝までさん「占いCO:ぶっちゃらてぃさん○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/06/18 22:37:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朝まで <<<
戸田さんの独り言「おはよう。」
ゲームマスター「◆おっきっきさんの独り言 「占いCO:満月さんは○でした。
呪殺できそうできそうですムガ」  ひどいw」
戸田さんの独り言「まだかよw」
ぷっちょさんの独り言「全潜伏か?」
戸田さんの独り言「おはよう。」
ぷっちょさんの独り言「遅いな」
ゲームマスター「確かにあまり建てないかもね^^>ポポロさん」
ポポロさんの念話「頑なに潜伏します(´・ω・`)」
朝までさんの遠吠え「いや、全潜伏は好きじゃない」
たちこまんさんの遠吠え「理由なんて1行で余裕!」
はにぼうさんの会話「私はその方の意思を尊重しますので、ご自由にお願いしますね〜」
朝までさんの遠吠え「すいませんなんでもないです>< 初日囲いいらないね?じゃ、隣に○で」
みっくさんの独り言「RPに専念できるー」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
のの美さんの独り言「途中過程と、最後に言いたい事を分けよう」
変幻自在さんの遠吠え「朝までさんも潜伏したかったら全潜伏でいいよ。」
みっくさんの独り言「むらびとー」
満月さんの独り言「おはよー。」
ゲームマスター「それっぽいRPの人、多いなー…みんな上手いわw」
朝までさんの遠吠え「理由なんて1行だぞ。 いいのか?ええんか?」
のの美さんの独り言「かといって途中過程すっとばして、最終的にやりたい事だけ言ってると吊られる」
たちこまんさんの遠吠え「じゃあ朝までさんにお願いしようかな。自由にやってくれてOKよ」
満月さんの独り言「がんばろ・・がんばろ・・(`・ω・)!!」
ポポロさんの念話「というか満月さんがこういう系の村立てるのは意外ですねぇ。オーケストラ村はそれなりに見ますけど。」
ぶっちゃらてぃさんの会話「かたっぽCO嫌いな人?そうだったら自分もでちゃうけど。」
朝までさんの遠吠え「全潜伏? 誰も出ないなら騙り下手に定評がある俺が騙っちゃうぞ」
おっきっきさんの独り言「2回言っちゃったムガ GMさんよろしくおねがいしますムガw」
はにぼうさんの会話「かってに何度も、使わせて、もらっています。」
ムガ虎さんの独り言「GMさん、CN騙られているムガねっ、流石は歴戦のつわものですねっ」
変幻自在さんの遠吠え「どうしましょうか」
満月さんの独り言「さすがに本物の満月さんみたいにはいきませんでした・・。
無垢とはこういう事を言うんですね^^」
ぷっちょさんの独り言「このドキドキを返して!!!」
おっきっきさんの独り言「占いCO:満月さんは○でした。
呪殺できそうできそうですムガ」
ぷっちょさんの独り言「そして結果が【能力発動】占いの結果、満月さんは「村 人」でした」
ゲームマスター「噛まれやすそうなCNの人が占いに…w」
たちこまんさんの遠吠え「ごめーんちがいますよ。さて騙りどうしましょうか」
紫陽花さんの独り言「だからさー、日記めんどいんだってば
初日:薬用神父さん(まあこのへん守っとけばいいかな)初日さん」
のの美さんの独り言「さて、俺の発言傾向は、口数が少なくて長文傾向なので大文字連打とかになると
ウザくなるな」
みっくさんの独り言「GMさんよろしくー」
ぶっちゃらてぃさんの会話「かってにお借りしてもうしわけない>ぶっちゃらてぃさん」
ポポロさんの念話「まず1一致ですねっw」
ムガ虎さんの独り言「村人ムガね。ニセCNでも占われるとびっくりムガね。」
みっくさんの独り言「リア狂の可能性もあるからさくっと蹴るのもありだったと思うよー」
ぷっちょさんの独り言「ちょwwwwwwww満月さんがGMかよ!!!
よろしく」
変幻自在さんの遠吠え「たちこまんさんの中の人変幻自在さんだったりして」
はにぼうさんの会話「まー初日は俺とみっくさんのランかと思ったが共有なので初日に、COします。」
のの美さんの独り言「GMさん、宜しくっすー」
たちこまんさんの遠吠え「楽勝だぜ!!!」
おっきっきさんの独り言「ムガ騙りさんがリスペクトとか言ってくれちゃったムガからへたなことしないように気をつけようと思ってたムガに・・・」
ぷっちょさんの独り言「とりあえず噛まないで!!!」
ゲームマスター「この村のGMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします よろしくお願いします」
ぷっちょさんの独り言「占いきたーーーーー!!!」
満月さんの独り言「GMさんよろしくですよぃ(*´∀`)ノ」
ポポロさんの念話「うは狐wwGMさんよろしくねw
結構長くやってるけどなかなか名前騙ってもらえないのは人徳の無さだろうなぁ…w」
変幻自在さんの遠吠え「よろしくー」
漢祭りさんの独り言「ムラビトカーGMよろしくっフヒヒw」
朝までさんの遠吠え「俺が狼になったからにはもう勝利は確定だ!くらいのテンションでよろしく」
たちこまんさんの遠吠え「そして狼。変幻自在さん朝までさんよろしくー」
はにぼうさんの会話「よろしく」
ぶっちゃらてぃさんの会話「はにぼう(偽)さんよろしく〜」
満月さんを占います。 >>> ぷっちょ <<<
満月さんの独り言「やったぁw霊脳だぃw」
おっきっきさんの独り言「やめてムガ><」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/06/18 22:32:51)
のの美さん「微妙に何か違うんだぜ!」
ポポロさん「蹴られたら蹴られたで、普段使ってるCNってバレテルから本人ばれる悲しい展開。」
桃缶さんがぶっちゃらてぃに名前を変更しました。
ゲームマスター皆さんお待たせしました 更新はとっくに揃ってますので20秒後に開始します
突然死は厳禁、皆さん頑張って下さい
戸田さん「って変えたか。」
たちこまんさん「いやたぶんもう大丈夫なんじゃないかな?」
ムガ虎さん「本物だとまずいムガでは」
ぷっちょさん「いや、挨拶が違いますね・・・失礼しました」
戸田さん「蹴っちゃえば?」
みっくさん「みっくさんはほんものー」
ムガ虎さん「蹴られた人、ある意味晒し者ムガね。ちょっとかわいそうムガ」
ぷっちょさん「みっくさんじゃないですか?もしかしたらですけど」
のの美さんGMを待たせる野郎なんざとっとと蹴っちまえ!
あいぎすさん「さよならであります」
ぶっちゃらてぃさん「これでいいのかな?」
ポポロさん「GMさんが一致数かぞえてくれてると信じてwktkしとくよ。」
はにぼうさん「誰待ちかね」
たちこまんさん「もう蹴っちゃっていいんじゃない?
十分待ったと思いますよ」
ムガ虎さん「あとは誰待ちムガかね。」
ぽん太さんが桃缶に名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴りますよ本当に」
ゲームマスター「最後通告です」
ムガ虎さん「あとから自分のCNあったかどうか、みんなでCOするムガ」
ポポロさん「どっちでもいいんじゃないかな?自由だぁぁぁぁ!って勢いで。」
ゲームマスター「自分が普段使っているCNで参加する村ではありません 1分経過しました」
のの美さん「どこまでなりきれるかなんだぜ」
みっくさん「みっくさんはほんものー」
ムガ虎さん「みんながニセモノダと思うと変な気分ムガねえ」
朝までさん「のの美さん見てあせったぜ。把握」
ぷっちょさん「皆さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「どっちでも良いですよー>朝までさん」
おっきっきさん「よろしくおねがいします」
ムガ虎さん「CNムガよねっ」
ポポロさん「そういえば先生が居ないな。」
朝までさん「いや、そーじゃなくてw HNをCNにするの?」
ゲームマスター「更新確認とれましたが、CN変更待ちです 猶予1分」
ポポロさん「トリ持ちコテハンさんのHN騙れちゃったらまずいよw」
ゲームマスターこの村は「他人狼プレイヤーを騙る村」ですので、そこのところよろしく
ムガ虎さん「それはコンコン風邪ひきさんムガね。」
ゲームマスター「えーと、更新確認終わるまでにCN変更済ませて下さいね」
朝までさん「あれ、ひょっとしてHNのほう騙るの? CNのほうにしちゃったよ><」
紫陽花さん「夜の独り言の文字が黄色かったりw>ムガさん」
ムガ虎さん「よろしくお願いしますムガっ」
かりさんが朝までに名前を変更しました。
ぷっちょさん「そうです、私はこのアイコンですよ
なっちゃんさんは色がオレンジだったとおもいます」
漢祭りさん「うん、時代の最先端>おっきっきさん」
ゲームマスター「揃いましたので27分で更新確認を取ります」
ムガ虎さん「ムガ虎は黄色ムガから、夜は目立つムガよ。でも潜伏が好きなんだなムガっ」
戸田さん「揃ったかな。」
紫陽花さん「ちなみに自分のいつものCNは騙られてませんCO」
満月さん「初日銃殺待ってます。」
ゲームマスター「なっちゃんアイコンかりさんいらっしゃいませ OKです」
ポポロさん「なんだかとっても怪しい人CO。」
アイギスさんがあいぎすに名前を変更しました。
たちこまんさん「色が偏ってるな。青VS水色VS赤VS灰色」
ゲームマスター「無垢プレー間違いなしですね>満月さん」
ムガ虎さん「ぷっちょさん、アイコンがなっちゃんさん把握。っつムガ」
朝までさん「ゆったりとずさー 40戦あるかなー」
かりさんがぽん太に名前を変更しました。
ぷっちょさん「占いCO:ポポロさんはなんだかとっても怪しい人かな?」
ゲームマスター「ポポロさんいらっしゃいませ OKです」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:25:04)
ゲームマスター「後から入村された灰かりさんいらっしゃいませ OKです」
ポポロさん「よろしくー」
かりさんが満月に名前を変更しました。
かりさんがアイギスに名前を変更しました。
かりさんがポポロに名前を変更しました。
ぶっちゃらてぃさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:24:07)
ムガ虎さん「真ムガさんにリスペクトCOですムガ」
おっきっきさん「男性同士が好き合っちゃっても変態じゃないですよね」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:23:48)
漢祭りさん「変態じゃないよ!」
紫陽花さん「アッー>漢祭りさん」
名無しBさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムガ虎さん「ムガさんの人望の高さは敬服に値するムガ」
ゲームマスター「名無しBさんもまた別の村でご一緒しましょう」
さんが漢祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰かりさん・変幻自在さんいらっしゃいませ OKです」
ムガ虎さん「やっぱ、これでいくムガ」
ナイチチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔物を討つ者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「条件満たしていない方にはご退場願いますね また次回ノシ」
紫陽花さん「その顔文字はRPですか?www」
ムガ虎さん「返答ありがとです<GMさん」
魔物を討つ者さん「じゃあ抜けます」
変幻自在さん「よろしく」
魔物を討つ者さん「最近してなかったんでね・・・」
7さんがたちこまんに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:20:36)
あいぎすさん「よろしく」
MH35さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ぷっちょさん「かぶりわろすw」
紫陽花さん「なっちゃんとか」
MH35さん「|彡サッ」
7さんが7に名前を変更しました。
満月さん「(*´∀`)!!」
魔物を討つ者さん「あー」
ゲームマスター「トリップですね>ムガ虎さん」
ジャム猫さんが7に名前を変更しました。
MH35さん「しかもアイコン変えるの忘れてバレバレっぽいから自殺しよう」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:19:45)
MH35さんがのの美に名前を変更しました。
ゲームマスター「MH35さん・仮さんいらっしゃいませ お二方OKです」
漢祭りさん「よろしくー」
ムガ虎さん「CNけっこう変えてるから、トリップで判断してもらえたのかな?40戦以上<GMさん」
ゲームマスター「無垢なプレーがしたいならオススメのCNがありますよ>ピンク仮さん」
戸田さん「そこの名前かぶりワロスw」
MH35さん「うわかぶってた」
さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:19:01)
MH35さん「よろしく」
のの美さん「ガッ」
MH35さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:18:49)
かりさんがMH35に名前を変更しました。
かりさんがおっきっきに名前を変更しました。
満月さん「どうしよ・・誰の名前かしてもらおう?!」
ゲームマスター「紫陽花さんいらっしゃいませ OKです」
さかなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さかなさん「はーい」
紫陽花さん「よろしくお願いします」
さかなさん「40戦行ってるだろうか」
ゲームマスター「さかなさん戦績不足です 残念ですがまた次回ね」
らーぽんさんがジャム猫に名前を変更しました。
紫陽花さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:17:44)
さかなさん「こんばんは」
ゲームマスター「ぷっちょさん・名無しBさん・かりさんいらしゃいませ
名無しBさんはHIT多数につき特定ができません 申し訳ない」
ムガ虎さん「ムガール帝国は東インド会社に滅ぼされたんだムガ」
さかなさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:17:22)
ジーンズの女さんがらーぽんに名前を変更しました。
おっきっきさん「こんばんは」
ゲームマスター「拾い猫さん・はにぼうさんいらっしゃいませ
はにぼうさんはOKです 拾い猫さんは直近が5000戦以上前なので特定できません」
名無しBさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:16:27)
戸田さん「焔さんと迷った(この人も地味に強い)」
さんがぷっちょに名前を変更しました。
ぷっちょさん「よろしくお願いします」
名無しBさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:15:52)
ムガ虎さん「デザインが違うムガ。(←もう騙りモードにはいっているヤツ)」
たちこまんさん「このアイコンは思い浮かぶCNがいない」
さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:15:47)
戸田さん「最近めっきり見なくなったけど最強クラスの人だと思います。」
はにぼうさん「よろしく。」
かりさんが戸田に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄黄緑かりさんいらっしゃいませ OKです」
魔物を討つ者さん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:15:15)
魔物を討つ者さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:14:56)
戸田さん「よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:14:45)
さんがジーンズの女に名前を変更しました。
満月さん「よろしく。」
ゲームマスター「緑かりさんいらっしゃいませ OKです」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:14:04)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 戦績OKです」
たちこまんさん「ああテンプレに書いてありましたね。すみません」
ゲームマスター「みっくさん・ムガ虎さんいらっしゃいませ お二方OKです」
ムガ虎さん「すでに名前騙りです。
参加条件満たしていますか?私。<GMさん」
たちこまんさん「こんにちはー。これトリップ必要?」
みっくさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:13:07)
ゲームマスター「ナイチチさん戦績不足です 残念ですがまた次回ね」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/06/18 22:13:02)
みっくさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:12:54)
ナイチチさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:11:54)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ OKです」
のの美さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/18 22:10:31)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて40戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る