Set-Cookie: W33C=wXOczk426549; expires=Tuesday, 25-Sep-2007 01:54:45 GMT 33911番 GMアリ・普通村
過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
愛がとまらない
咲夜 ◆RedCometb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トイレその後に
sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(生存中)
 
 
凸凹
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ボブ隊長
はりこみ隊長
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天井の妹
鈴木
[村 人]
(死 亡)
 
 
Slowmo
Peccato ◆TORICOCDZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しっぽ
はちゅ ◆Wu0G2JzeS6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
女子高生

[人 狼]
(死 亡)
 
 
乙女心
アンチドート ◆tsGpSwX8mo
[共有者]
(生存中)
 
 
俺だよ俺オレ
balance
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウヴォー
◆wEeMnaq5lM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
m-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄の番犬
地獄の番犬
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランド
ドリーム
[村 人]
(生存中)
 
 
かふぇらて
かふぇらて
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
○△□
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMアリ・普通村 〜 33911番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺だよ俺オレさん「GMさんありがとう、他のPLさんたちもありがとう。
楽しかったよ。ノシ」
乙女心さん「うー・・・やっぱりハウゼさん真か狼で推理したところからスタートさせるべきだった・・・」
Slowmoさん「狐おめでとうございます。これは負けても仕方ない」
ウヴォーさん「狂人のおれ馬鹿すぎwww…orz GMさん村建てありがとう〜><」
ハウゼさん「GMさん村建てありがとでした。」
乙女心さん「お疲れ様デス。こんな内訳初めてみたOTZ」
凸凹さん「狐オメ。個人的に前に出て勝利を収める狐はスゲーと思うよ(゚∀゚)
ではまた GMさんもありがとう」
ハウゼさん「すみません、萌え要素なんです>< >トイレさん」
愛がとまらないさん「おつかれ><」
ハウゼさん「半分狂人が真占いやってたからな」
トイレその後にさん「霊能狐は強い。こんなにやられたの初めてかもw

まぁハウゼが失言したのがいけないんだ!」
俺だよ俺オレさん「それにしても死ぬまで真狼−真狂だと信じて疑わなかった」
乙女心さん「狂ー狼 真ー狐 狂誤爆か・・・イミフメイ」
○△□さん「霊能狐は強いわ」
凸凹さん「やっぱりNHKは腹黒いな」
女子高生さん「狐勝ってたー><
お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。2−2の霊能狐勝利のログができました。狐おめでとう」
乙女心さん「うは・・・参った」
ランドさん「狐GJw 」
トイレその後にさん「ギャー  会長www」
天井の妹さん「GMさん村立てありがとうです。」
俺だよ俺オレさん「狐お見事!としか言いようが無い。お疲れ!」
地獄の番犬さん「お疲れ様でした」
しっぽさん「狐なんだよねー お疲れ様」
凸凹さん「だーまーさーれーたー。゚(゚´Д`゚)゚。」
ウヴォーさん「おつかれさま〜」
天井の妹さん「お疲れ様です」
○△□さん「はっはっは」
ハウゼさん「お疲れさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(07/06/26 18:57:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん5 票投票先 → ○△□さん
乙女心さん0 票投票先 → しっぽさん
凸凹さん0 票投票先 → しっぽさん
○△□さん1 票投票先 → しっぽさん
トイレその後にさん0 票投票先 → しっぽさん
ウヴォーさん「誰か俺を狂とみてー☆」
天井の妹さん「狐上手い。」
乙女心さん「何、狼狼ー真狂? (苦笑」
ウヴォーさん「完全に狐ペース」
しっぽさん「そうそう、だから霊に投票したんですよ、対抗狼濃厚で吊ると 終わっちゃうから」
凸凹さん「占い吊りたくなってきたな」
○△□さん「残さず、貴方視点の狼吊ればいいのでは?しっぽさん」
ランドさん「しっぽさんも偽ですねぇ・・・ 初日占いですかねぇ」
愛がとまらないさん「すごいぜ、霊能にとびこんだ狐が勝つぜ」
しっぽさん「いや、それはないや 最初に占ってるから狂人です、つまりここのこすと、明日引き分けにしかならない、ということです」
乙女心さん「ほんとだー。投票と矛盾してるね」
○△□さん「地獄の番犬さんも、申し合わせてパンダにしたと推測されます。」
凸凹さん「しっぽさん 「役職狐交じりか二騙り、○△□さん吊ると狐勝ちの可能性も、ややあり」
↑霊能はあなたの○でしょうが」
ゲームマスター「狐勝ちかなー」
ウヴォーさん「きつねーー!!!orz」
○△□さん「つまり、しっぽさんはウボーさんを残したかった。なぜか?
=狼仲間だから」
乙女心さん「しっぽさんの推理弱いね。もっとはっきり内訳出せないの?」
トイレその後にさん「おー、記号さん説得力あるぜ。」
ゲームマスター「しっぽさん失言。」
○△□さん「狂人である僕に投票し、ほぼ狼であるウヴォーさんに投票しない理由がどーみてもありません。」
しっぽさん「役職狐交じりか二騙り、○△□さん吊ると狐勝ちの可能性も、ややあり」
トイレその後にさん「俺の ↓ に書いてある。
俺ハヤイ エライ」
○△□さん「しっぽさんはウヴォーさんに投票すべきだったんですよ。
僕は貴方視点で○=狂人ですよ?」
トイレその後にさん「あー、これはしっぽ狼でいいかも。」
乙女心さん「とりあえずみんなの内訳推理よろしくOTZ」
凸凹さん「しっぽさん視点の内訳を教えてください」
しっぽさん「昨日は、愛がとまらないさんを占いました」
○△□さん「投票が物語ってる」
俺だよ俺オレさん「愛がとまらないさんお疲れー」
愛がとまらないさん「初日占い\(^o^)/ おつかれ。なんかテンション変だった。」
地獄の番犬さん「やっぱり皆優秀だよ 
なんか希望が見えてきたぞm9(^Д^)ヒャッホウ!」
トイレその後にさん「【占い】
ウヴォー:かふぇらて○ 女子高生● Slowmo○ 地獄の番犬○ ランド●
しっぽ:○△□○ 乙女心○ 天井の妹○ 地獄の番犬● 

【霊能】
ハウゼ:●●
○△□:○○○○

【共有】
俺だよ俺=乙女心

吊り ボブ→女子高生→ハウゼ→地獄の番犬→→→

噛み かふぇらて→俺だよ俺→Slowmo→天井の妹→→→

しっぽの昨日の○誰?」
しっぽさん「○△□さん視点占い狼狼?それはないんじゃない?」
ランドさん「おはよー」
○△□さん「以下によりしっぽさん吊りを提案します」
乙女心さん「わけわかめーーーーー」
凸凹さん「ふむ。おはよう。」
トイレその後にさん記号真で狼は残り2。残りは潜伏2か騙り1・潜伏1
ハウゼ真で狼は残り1。それは騙り。
狼孤ー真狂 
どっち視点でもこうなる。もしくは狼狼ー真狂
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
しっぽさん「占いCO:トイレその後にさん○」
○△□さん「霊能結果:ウヴォー●

しっぽさんも狼ですね
しっぽさん 1 票 投票先 → ○△□さん
ウヴォーさんに投票するべきなのに失敗しています。」
7日目の朝となりました。(07/06/26 18:50:37)
愛がとまらないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛がとまらないさんを狙います。 >>> しっぽ <<<
乙女心さんの会話「狂狐ー狼真?」
凸凹さんの独り言「つまり言動からさぐれと。」
トイレその後にさんの独り言「昨日のログ忘れた。」
凸凹さんの独り言「まぁしっぽさんの破綻は無さそうだ」
ウヴォーさん「すまねぇ。。まさかあたるとは思わなかったんだw反省はしている」
○△□さんの念話「しっぽ狼で、ハウゼ狂人もあり?」
しっぽさんの遠吠え「 」
トイレその後にさんの独り言「初日占いでいいや。」
乙女心さんの会話「ハウゼさん真狼からほりくずすか」
○△□さんの念話「しっぽ狂人か。食われたら俺破綻やん」
トイレその後にさんの独り言「記号真で狼は残り2。残りは潜伏
ハウゼ真で狼は残り1。それは騙り。
狼孤ー真狂 
どっち視点でもこうなる。」
乙女心さんの会話「真狐ー狼狂?」
しっぽさんの遠吠え「 」
女子高生さん「狂人お疲れー
広いグレーの中から唯一の潜伏狼に誤爆は素敵だよ!」
俺だよ俺オレさん「ウヴォーさんお疲れー」
ウヴォーさん「てかやっぱりかこんだorz」
乙女心さんの会話「わかんねえええええええええええ」
ランドさんの独り言「あ、明日はきそうw」
ウヴォーさん「霊界人おつかれ〜」
トイレその後にさんの独り言「狼3ならね。」
ハウゼさん「狐ENDしそうだな」
しっぽさんの遠吠え「意味わからんことしてるな」
ウヴォーさん「あぁwwやっぱり初日ww」
凸凹さんの独り言「役割のほぼすんだ占いが吊られると。」
トイレその後にさんの独り言「狐いない。」
○△□さんの念話「狼3潜伏かよ!」
6日目の夜となりました。(07/06/26 18:45:54)
ウヴォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → ウヴォーさん
愛がとまらないさん0 票投票先 → ウヴォーさん
しっぽさん1 票投票先 → ○△□さん
乙女心さん0 票投票先 → しっぽさん
凸凹さん0 票投票先 → ウヴォーさん
ウヴォーさん4 票投票先 → ○△□さん
○△□さん3 票投票先 → ウヴォーさん
トイレその後にさん0 票投票先 → ○△□さん
愛がとまらないさん「狐あったら勘出るだろ」
トイレその後にさん「ウヴォー真なら狐騙りだけど。対抗占ってよ>ウヴォー

霊能吊りで狐生きてたら狐勝ちになるけど狼さんそれが嫌なら人柱しなさい。」
しっぽさん「今日は霊つってください 対抗視点でも偽になるでしょ」
○△□さん「ウヴォーさんにあわせます。」
ウヴォーさん語りに狐がいるかどうか…が勝負
○△□さん「占い初日」
愛がとまらないさん「ウヴォー吊ればとりあえず明日来るよ。」
ランドさん「どうすればウヴォーさん偽を伝えられるかなぁと考えてました」
乙女心さん「占い初日ならどういう構成やねん。狼狐ー真狂?」
愛がとまらないさん「えー、霊能って何?最悪狂だろ? 偶数なのに狼3残りあるかもで霊能吊るのか?」
凸凹さん「霊脳吊りは反対」
○△□さん「乙女心さん、狼騙ってるよ。全潜伏じゃあない。」
ランドさん「初日役職なら諦めです」
ウヴォーさんいや。。その前にラインが切れた以上霊能吊った方がいいような気がする。。
トイレその後にさん「あ、ウヴォー●出してるから駄目だ。 対抗が意味不明だ。
占い初日臭いぞ!」
愛がとまらないさん「黒打たれたランドは黙り込むし、カオスだなぁ。
明日ウヴォーが●出したら面白いのに」
○△□さん「勝ち目はあるさ、あきらめちゃダメだ」
ランドさん「狐が不明なので狂人濃厚な霊能から吊りたいです」
俺だよ俺オレさん「トイレその後にさんが微妙に鋭いトコきた。」
乙女心さん「狼全潜伏ならなぜ役職噛まない?」
トイレその後にさん「占い初日ならもう村人に勝ち目がない。
ウヴォー真なら勝てる。こっちを信じたいです。」
愛がとまらないさん「役職全吊りするとグレラン1発か・・・あらあら」
凸凹さん「ウヴォーさんは自分の●を吊りたいですか?」
○△□さん「なんで吊り稼ぐのさ、偽なら地獄の番犬に●打ってライン作って吊られりゃいい。」
天井の妹さん「2-2で初日占いかぁ…狐も○貰ってるのに大胆だなぁ。」
トイレその後にさん「ハウゼ真ならウヴォー真。
記号真なら占い初日。
ウヴォー真を信じるか。○△□吊ろうぜ。●吊りは終わるだろ。」
愛がとまらないさん「あれでしょ?図形つり稼ぎに来た人外だろ。そうはイカの○ンタマだばかやろー
せっかくだから占い吊っとこうぜ。」
○△□さん「狼3残りだよ。」
乙女心さん「ウヴォー=ハウゼラインは一応あるのかぁ。」
しっぽさん「とりあえず今日は霊能吊り 霊二人とも偽ですよ」
ウヴォーさん「ラインどっちもきれたぞ。。」
愛がとまらないさん「俺占うなんてあんた>< じゃ、まずウヴォー、その次霊能つってまた考えようぜ」
○△□さん「えー占い狼狼 もしくは狼狐
ハウゼさんの●の出し方から狐はないのでこの2つ。」
乙女心さん「ラインが ひ と り も 繋がってない!?」
凸凹さん「うん。この霊能結果で確信が持てた。
○△□さんは悪くて狂。放っておこう。」
しっぽさん「なにこれ、霊のっとりなんじゃないですか?」
俺だよ俺オレさん「妹さんお疲れー」
トイレその後にさん「わーい。霊能カオスー」
俺だよ俺オレさん「だよねー…」
女子高生さん「天丼の株さんお疲れ様ー」
トイレその後にさん「凸凹さん、天井は一昨日しっぽの○」
乙女心さん「うわー。わけわかんない」
ランドさん「ウヴォーさん偽ですねぇ」
天井の妹さん「初日占いΣ(゚Д゚)wwwwww」
愛がとまらないさん「わーい、なんかカオスでおもすれー。」
しっぽさん「◆愛がとまらないさん 「俺はお前白めで見てただけ残念だ。 >番犬
誘導乗って損したぜまったく。 ま、これで俺白くなることはわかるよね?」
正直言って白くなるかどうかは分からない、そういう誘導もあるかもしれないですし占っておきます」
ウヴォーさんもう只管グレー狙い…orz
女子高生さん「吊り3回を役職3人に使うかって話だね」
○△□さん「霊能結果:地獄の番犬○
ありがとうございます。占い両偽です。」
トイレその後にさんしっぽーハウゼ で真ラインの場合、この●吊りで終わってた。ということでライン確定。
しっぽー○△□  ウヴォーーハウゼ。
となるとやっぱりハウゼが狂人で良いわな
乙女心さん「えええ!?」
凸凹さん「あらら。こんどは完グレカンできたよ」
愛がとまらないさん「おはよー」
ランドさん「おはよー」
しっぽさん「占いCO:愛がとまらないさん○」
ウヴォーさん「占いCo ランドさん●」
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
6日目の朝となりました。(07/06/26 18:37:55)
天井の妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天井の妹さんを狙います。 >>> しっぽ <<<
乙女心さんの会話「あとハウゼさん、別に対抗狼とも決めてないよなぁ」
ハウゼさん「◆トイレその後にさんの独り言 「ということで真なら最近天然多いよハウゼ君w」
すまない、本当に天然萌えキャラになってしまったようだ」
天井の妹さんの独り言
気になるリスト
凸凹さん>ランドさん>トイレさん>>>>愛がとまらない」
地獄の番犬さん「(; ^ω^)・・・一番ダメなのは俺のようだ・・・
まあここから初日占いを言い出すやつがいるのかどうかじゃないかな!」
俺だよ俺オレさん「霊能から能力全吊りに持っていけばまだ分からんね
占いから吊っちゃうと狐残ってアウトだけど<村勝ち」
トイレその後にさんの独り言「ライン確定だ。」
乙女心さんの会話「あー。狩人警戒して噛まないのもありうるかぁ」
凸凹さんの独り言「しかし、完グレ多いねぇ」
○△□さんの念話「しっぽ吊るのはこれしかないんだよな」
ウヴォーさんの独り言「ならもう銃殺は怖くないどっちにせよ銃殺はでないな。。」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
乙女心さんの会話「まあ私噛みが濃厚だからいっかw(ぁ」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
トイレその後にさんの独り言「しっぽーハウゼ で真ラインの場合、この●吊りで終わりか。
ないな。」
○△□さんの念話「霊能結果:地獄の番犬さん○」
乙女心さんの会話「まあ真狼ー真狂じゃないのかなぁ。違う?」
俺だよ俺オレさん「違う、違うんだよ相方…」
○△□さんの念話「やめようか」
ウヴォーさんの独り言「ハウゼさんきつねか・・?」
地獄の番犬さん「もう村勝ち皆無じゃねーか(; ^ω^)
決めうちっぽいし 優秀なのいないみたいだし、俺も含めて( ´ω`)」
愛がとまらないさんの独り言「この前変な馴れ合いに絡まれてたのは見た」
乙女心さんの会話「あと地獄さん、決めうちってはうぜさんが決めうちで●打ったかどうかって話だよ」
○△□さんの念話「さて、勝負手打とうか」
しっぽさんの遠吠え「 」
ウヴォーさんの独り言「あーこんがらがってきた」
ウヴォーさんの独り言「ただ図形さんが狐だとしっぽサン偽になるから狼騙り2・・?」
愛がとまらないさんの独り言「虚構さんおつかれさまです☆」
トイレその後にさんの独り言「ということで真なら最近天然多いよハウゼ君w」
乙女心さんの会話「ウヴォー=ハウゼ真なら(一応これで見てる) あともう一日猶予あるのか」
ランドさんの独り言「明日から村人アピールしようかなぁ。負けるとしたら私が吊られてだろうし」
俺だよ俺オレさん「番犬さんお疲れー」
ウヴォーさんの独り言「ハウゼさん狼だと 図形さんかしっぽさん狐になるぞ。。。」
しっぽさんの遠吠え「占い結果をよくみてなかったわ・・」
女子高生さん「番犬さんお疲れ様ーわんわん」
乙女心さんの会話「参ったなぁ。グレーまだ5人もいるのにそろそろ決めうちかつりたくなってくる」
しっぽさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(07/06/26 18:33:27)
地獄の番犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
愛がとまらないさん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
しっぽさん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
乙女心さん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
地獄の番犬さん9 票投票先 → 天井の妹さん
凸凹さん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
ウヴォーさん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
○△□さん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
トイレその後にさん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
天井の妹さん1 票投票先 → 地獄の番犬さん
地獄の番犬さん「決めうちはやめとこうぜ 一番やっちゃいけないわ
後はこういう状況で流されてるやつとか場に合わせてるやつは怪しい」
愛がとまらないさん「デーム・・・最後だけ噛んじゃったな。 >図形
お前がそれでいいんならいいが、狼@2で吊るのもな。考えとく」
トイレその後にさん「しっぽ真 ウヴォー狼 ハウゼ真 記号狂人
真の○狂人HIT 狼吊れて身内切り  あり得なくないじゃん。」
俺だよ俺オレさん「この発言は…何を狙ってるんだ?」
天井の妹さん「●出された番犬さんの対応は変だよな。」
ゲームマスター「今日しっぽさんから黒でてるから、身内切りの可能性はなくなりましたね」
乙女心さん「決めうちねぇ。ハウゼさんが狂人なら真狼ー真狂の構成。通常、2−2の狼占いって●出すの遅いから、決め打つなら○じゃぁないの?」
愛がとまらないさん「俺はお前白めで見てただけ残念だ。 >番犬
誘導乗って損したぜまったく。 ま、これで俺白くなることはわかるよね?」
○△□さん「銃殺おきても吊りへらないからいい手をおしえてあげる。
今日は地獄の番犬さんをつる。まちがいなく霊能結果は●でしょう。
明日銃殺なくても○△□を吊る。すると、村視点どっちの霊能が真でも占い真狼が確定し、吊り2回で決めうちデームができる。」
凸凹さん「今日はグダグダとバランス吊りになだれ込むのであった。」
地獄の番犬さん「天井は流されてる感じもするしやっぱり吊るしかないんじゃないかな」
Slowmoさん「狩人やるときに限って、2-2の占いや3-1の霊能が初日犠牲者に代わって人外なの勘弁してください…。」
地獄の番犬さん「狼予想ゲームでもするわ
天井 尻尾 加えてハウゼは偽のパターンな ボブは○じゃないかな」
トイレその後にさん「あんな天然発言見たら狂人に見えちゃうぜ。 >記号さん」
凸凹さん「もっともな疑問だが、決め打ち霊能は結構ある>乙女さん」
ハウゼさん「あくまで霊脳真狼は可能性だって言ってたろ・・・もうちっと考えてくれよ」
天井の妹さん「ランドさん、愛がとまらないさんは良くわからないですね。
番犬さんは吊りたいけど。」
トイレその後にさん「ただね、ウヴォー狼で身内切りなら全然あるよと思う。
その場合真霊能ハウゼの天然炸裂になるけど。」
乙女心さん「ハウゼさん狂人なら、どうしてハウゼさんは霊能を朝一で●打つことができたんだろう?」
女子高生さん「マ「大変よマイケル!なんだかグレーに残されてるわ!」
ジ「心配ないよジェニー、俺がついてるじゃないか」」
凸凹さん「>トイレさん
うん。ハウゼさんの対抗●主張は無理があるとわしもオモタ
・ハウゼ視点で真狂なのに噛まれない占い
・○もらったのに霊能で出てくる狼」
愛がとまらないさん「むしろハウゼ●だったらどーしようか悩んじゃうよ。
真ぽいほうから●出たし、つっちゃおー。 ケルベロスばいばい」
乙女心さん「狼2匹吊ってるだけに役職吊りに以降しにくいなぁ」
地獄の番犬さん「いいぜ吊ってくれても
まあどうせ吊るだろうけど」
しっぽさん「真なのに囲いなんてあるわけがないです」
ウヴォーさんとりあえず銃殺GJの狙ってのグレー
天井の妹さん「地獄の番犬さんパンダか。」
ゲームマスター「お、これは狼占いうまい。」
○△□さん「トイレさん、ハウゼさん狂人という趣旨のコメントだしてるでしょそのレス」
俺だよ俺オレさん「狩人さんお疲れ」
しっぽさん「今日は地獄の番犬さんを吊ってください。○△□さんが真ならラインができます。」
地獄の番犬さん「おはよう」
愛がとまらないさん「ジ「大変よマイケル!なんだかグレーに残されてるわ!」
マ「心配ないよジェニー、俺がついてるじゃないか」」
Slowmoさん「初日占いだったの…」
凸凹さん「おはよう」
天井の妹さん「ウヴォーさんは、囲いないのか。」
女子高生さん「狩人さんお疲れー」
乙女心さん「んー。ハウゼさんに○か」
乙女心さん「おはよー」
しっぽさん「◆地獄の番犬さん「ボブが狼で占いも狼って状況だとしたら 占いに攻撃が来ない理由も納得できるんだが」
やっと一人発見、初日からですけどステや発言稼ぎ系よりも推理できそうな人、狼だとやっかいそうな人を占っていきます。」
○△□さん「つーこって占い真狼 狼3残り。」
トイレその後にさん◆○△□さん 「どうかな、●の出し方から狼もあるよ、トイレさん。」
◆乙女心さん 「トイレさん>ウヴォーさんは、この速度で●出した狼ってこと?」

まず、俺が言いたいのはハウゼが対抗を狼だと言うことが不自然だと思う ということ。
ハウゼが真で○△が狼の考えだと真占いはウヴォーだと初日の時点で分かってる。
ハウゼが真なら対抗は狂人濃厚で見るべき。

で、○△□さんはどこへのレスか分からない。教えて。
共有さん、ないとは言い切れないよ。逆にないって言い切れますか?
俺だよ俺オレさん「少なくとも狐はしっぽさんの破綻に気付いてる。
ウヴォーさんの方はどこかで破綻してるかな?昨日の分を見過ごした」
しっぽさん「占いCO:地獄の番犬さん●」
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
愛がとまらないさん「ノ」
ランドさん「おはよー」
○△□さん「霊能結果:ハウゼさん○」
ウヴォーさん「占いCo 地獄の番犬さん○」
5日目の朝となりました。(07/06/26 18:25:52)
Slowmoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Slowmoさんを狙います。 >>> しっぽ <<<
乙女心さんの会話「まあ片方噛んだら両方噛め、ってやつかにゃ?」
天井の妹さんの独り言「ランドさんが気になるね。」
Slowmoさんの独り言「狼占い師にばれて占われた気もせんでもない。」
ウヴォーさんの独り言「ぅ。。きもちわる。。」
ハウゼさん「狼も占いいると思ってるだろうかねぇ」
女子高生さん「◆ウヴォーさんの独り言 「どうやら囲ったぽいな」
囲われた狼どこー?」
天井の妹さんの独り言「ウヴォーさんは昨日人外囲ったね。Slowmoさんは狐か狼だろう。」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
Slowmoさんの独り言「4日目
現時点ハウゼさん偽決め打ち。狐が役職CO済みを除いて真占いはしっぽさんじゃないの?早く●出してください。
護衛:しっぽ 噛み:」
俺だよ俺オレさん「能力全吊りはまだなさそう。みんな占いに真がいると信じてる。
かく言う私も信じてた。」
○△□さんの念話「霊能結果:ハウゼさん○でいこーか」
乙女心さんの会話「その点でウヴォーさんには占ってほしくなかったところだけど」
しっぽさんを護衛します。 >>> Slowmo <<<
乙女心さんの会話「それならSlowさんなんだけどね」
女子高生さん「霊能さんお疲れー」
○△□さんの念話「困ったねぇ」
しっぽさんの遠吠え「 」
ハウゼさん「順当に能力吊っていきゃ勝てるが・・・どうなるかね」
乙女心さんの会話「狼が二日目から●打つのもいまいちわかんないけど。身内囲い?」
ランドさんの独り言「のんびりやろっとw」
ハウゼさん「対抗吊ったほうがよかったとはねぇ」
俺だよ俺オレさん「相方!気付いて!!占い師などいない!!」
ウヴォーさんの独り言「どうやら囲ったぽいな」
俺だよ俺オレさん「霊能さんお疲れー」
ハウゼさん「お疲れさま。これは予想してなかったわ」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「明日は●出し」
乙女心さんの会話「ふむ・・・ハウゼさんは真狼かなあ」
しっぽさんの遠吠え「しかしなあ これはなあ」
ウヴォーさんの独り言「うーん・・・」
○△□さんの念話「さーてと、どっち出そーかね」
俺だよ俺オレさん「2回言わなくていいw>女子高生さん」
しっぽさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(07/06/26 18:21:23)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → ハウゼさん
愛がとまらないさん0 票投票先 → ハウゼさん
しっぽさん0 票投票先 → ハウゼさん
乙女心さん0 票投票先 → ハウゼさん
Slowmoさん0 票投票先 → ハウゼさん
地獄の番犬さん0 票投票先 → ハウゼさん
凸凹さん0 票投票先 → ハウゼさん
ウヴォーさん0 票投票先 → ○△□さん
○△□さん1 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん10 票投票先 → 天井の妹さん
トイレその後にさん0 票投票先 → ハウゼさん
天井の妹さん1 票投票先 → ハウゼさん
女子高生さん「ブラウザバックして更新したら頭悪い子みたいになっちゃった><」
女子高生さん「俺オレ詐欺さんお疲れー」
Slowmoさん「以下の理由も含め、対抗残してくれ=狼アピールと思いました。」
愛がとまらないさん「うーん、だってさ、○△□が狼って、初日の出方で切り捨てていいんじゃないの。
あの状況、図形さん狼だったら狐占い騙りにもみえるし、狂と被ったら即死亡ENDだしさー」
天井の妹さん「○から出た図形さんがやっぱり真に近い印象なんだけどなぁ。」
俺だよ俺オレさん「誰もが真狂か真狼と信じてるからね、これは狼有利だなー」
ハウゼさん「今日は私を吊って、呪殺あるまでグレランで余裕があります。」
○△□さん「どうかな、●の出し方から狼もあるよ、トイレさん。」
乙女心さん「トイレさん>ウヴォーさんは、この速度で●出した狼ってこと?」
地獄の番犬さん「ハウゼが仮に偽だとしたら 対抗を残してくれっつってんのがひっかかる」
トイレその後にさん「イメージとしてはかなりハウゼが偽っぽくなった。
90%位狂人でみたい。」
ハウゼさん「真狂ー真狼だと断定する材料はありませんが、狐生存が100%、狼1なので安全にいきたいということです。」
凸凹さん「昨日はハウゼさん偽だろうなぁと思ってたけど
ちょっとハウゼさん=ウヴォーさんラインに傾きつつある感じ>天井さん」
ランドさん「とりあえず今日はハウゼさん吊りでOKかと」
Slowmoさん「ハウゼさんの結果通りなら、あまりにも余裕がないゆえかえってこんな行動…まあ、なくもないとは思うけど。」
女子高生さん「これはしっぽさんが破綻さえしなければ案外狼有利な展開
でもしっぽさんからは対抗狂人が見えないから辛いかなぁ」
トイレその後にさん◆ハウゼさん 「ボブさん吊って、占い噛みはこなかった。つまり、占いの真贋がついていなかった可能性があります。対抗は呪殺あるまで吊らないようにしてください

対抗が狼ならしっぽが○出してるから初日から内訳見えてるよ。それはおかしい。
愛がとまらないさん「そうかー、ハウゼさん的には真狂−真狼なのかー。
俺なら1人目吊られた時点で占い噛んでるなー。まあいいけど、吊るし」
乙女心さん「ああ、そかそか。対抗ラインはどのみち吊りにくいのね」
天井の妹さん「ラインどっちに決め打つつもりでしょうか?>凸凹さん
狩人保護も兼ねて、今日はハウゼさん吊るべきだと思いますが?」
Slowmoさん「●が吊れて、共有噛み(狩人探さない)のも悠長だね。」
ハウゼさん「の可能性もあります。狐は100%生存なので、ここで狼を吊ると即ENDです>乙女心さん」
地獄の番犬さん「ボブが狼で占いも狼って状況だとしたら
占いに攻撃が来ない理由も納得できるんだが」
乙女心さんそう。共有COね。 読み落としてる人いれば。
○△□さん「いや、ハウゼさん視点俺狼といってる」
俺だよ俺オレさん「て初日占いかよwww
オワタwww」
乙女心さん「その読みなら真狼ー真狂ってことかな?>ハウゼさん」
ランドさん「乙女心さん、共有COですね」
凸凹さん「せっかく霊能残したんだからバシッとライン丸々決めうちとか格好いいことやってみたい。」
トイレその後にさん「じゃぁハウゼ吊ろうか。

ウヴォー&ハウゼ(しっぽ&ハウゼもあるけど
しっぽ&○△□」
俺だよ俺オレさん「詐欺じゃねーよwww>女子高生さん
さすが前日で死亡フラグたてただけのことはあるwww」
ハウゼさん「ボブさん吊って、占い噛みはこなかった。つまり、占いの真贋がついていなかった可能性があります。対抗は呪殺あるまで吊らないようにしてください」
ゲームマスター「あ、霊能われた。ウヴォーさんもう黒がだせなくなったですね。面白いなあ」
○△□さん「残念ながらハウゼさん、それは読み違えだよ」
愛がとまらないさん「乙女共有か。 トラップなくなったし明日あたり?
じゃ、何の異存もなくハウゼ吊りでOKだな。」
天井の妹さん「いや、普通にハウゼさんとライン繋がるとおもったけどね。」
俺だよ俺オレさん「おおうw」
ウヴォーさん前日の口数が少なかったので狐?とおもってやった(
乙女心さん「まあ出方的にはこのつながりが一番自然」
女子高生さん「俺オレ詐欺さんお疲れー」
地獄の番犬さん「じゃあ霊脳両吊りだな」
天井の妹さん「共有噛まれましたね、ハウゼさん仕事終了?」
ハウゼさん「仕事終わった私を吊って、対抗は呪殺あるまでキープでOKです」
○△□さん「んで昨日の話は●前提ではないよ、客観的発言さ、ハウゼさん」
凸凹さん「あらら。意外な方と繋がったね」
かふぇらてさん「しっぽさんさり気に全然疑われてないしなー」
俺だよ俺オレさん「おはよう」
愛がとまらないさん「おひゃよー」
Slowmoさん「どうせ、どこかでラインが割れるなら両吊りになることが多い霊能のことなのでこの展開では占い真狂-霊能真狼が個人的に有力に。」
しっぽさん◆天井の妹さん 「ウヴォーさんはボブ隊長さんに投票している。
でウヴォーさんの○が食べられた。ハウゼさんとラインつながりそうだね。」
占いの真偽はともかく、状況をよく見てる人を占いました。ごめん、当てられない・・。
乙女心さん「相方乙ー」
地獄の番犬さん「おはよう」
ハウゼさん◆○△□さん 「女子高生さんは投票みると狼ぽくないねぇ」
◆○△□さん 「投票みてごらん。あんなに吊れそうな2人がいるのに独自路線でいってる。狼はなかなかしないよハウゼさん。」
あんなに吊れそうな2人がいる、というのは吊れた人が○なら狼としてはそんなあからさまな所へ票をいれず、もっと目立たないようにするものだと思います
なので、『あんなに吊れそうな2人がいるのに』というのは、女子高生さんが狼で、ボブさんも狼でボブさんが吊られそうだったのに助けを出さなかった。
つまり私の霊脳結果を認めたのでは?と思いました
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
ランドさん「おはよー」
しっぽさん「占いCO:天井の妹さん○」
Slowmoさん「おはようございます。」
○△□さん「霊能結果:女子高生は○。ウヴォーさんアウト」
ウヴォーさん「占いCo Slowmoさん○」
ハウゼさん「霊脳CO:女子高生さん●でした。」
4日目の朝となりました。(07/06/26 18:14:29)
俺だよ俺オレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺だよ俺オレさんを狙います。 >>> しっぽ <<<
乙女心さんの会話「ほぼウヴォーさん真になるから。黒一致は」
トイレその後にさんの独り言「吠え減った。20−15−10」
天井の妹さんの独り言「ウヴォー真は考えずらいな。」
乙女心さんの会話「割れなかったらなおさらおkw」
トイレその後にさんの独り言「しっぽ狼に見えるなぁ。」
ウヴォーさんの独り言「誤爆したっぽいな。。。」
俺だよ俺オレさんの会話「いや、あえて黒判定を出してラインを見えなくするのかなと<霊能」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
女子高生さん「明日からは霊能両吊りでしょー
最終日に占い2人残ってPP勝利に期待したいw」
乙女心さんの会話「まあ明日の割れ方次第だけど」
乙女心さんの会話「そうだね。まだ潜伏するかも」
俺だよ俺オレさんの会話「乙女さんはまだしばらく潜伏します?」
乙女心さんの会話「うーん・・・2−2の身内切りはあまり考えなくていいんじゃないかな」
トイレその後にさんの独り言「2−2の●出た展開で占い霊能噛みはないよ」
天井の妹さんの独り言「ウヴォー真なのかな?」
Slowmoさんの独り言「3日目
しっぽさん非狼印象動かず。初日よりもCO速度が早いのも評価UP、●出すならその結果も確実に見たい
護衛:しっぽ 噛み:」
トイレその後にさんの独り言「噛みは共有か○か噛み合わせか」
俺だよ俺オレさんの会話「問題は明日の霊能結果ですねー、
まあ身内切りとかもあるだろうから分かりづらいけど」
乙女心さんの会話「そうねぇ。霊能が多弁で読みにくいのは確かw」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
俺だよ俺オレさんの会話「図形さんとハウゼさんが馴れ合い過ぎるような気もしてしまって読みづらい」
しっぽさんの遠吠え「 」
乙女心さんの会話「占い理由ないのが気になるんだけどね。」
トイレその後にさんの独り言「【占い】
ウヴォー:かふぇらて○ 女子高生●
しっぽ:○△□○ 乙女心○

【霊能】
ハウゼ:●
○△□:○

【共有】
俺だよ俺=

吊り ボブ→女子高生→→→→→

噛み かふぇらて→ →→→→→」
乙女心さんの会話「私はどっちかっていうと今日●出すウヴォーさん寄りかな。」
ウヴォーさんの独り言「ただ誤爆してたら反省する」
乙女心さんの会話「ん?私占われたのとは関係ないでしょ」
しっぽさんの遠吠え「 」
トイレその後にさんの独り言「さーて。どーなるやら。」
女子高生さん「霊界のみなさんお疲れ様でーす」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんを護衛します。 >>> Slowmo <<<
ウヴォーさんの独り言「さ〜て狂じゃなくて狼と見られてるいじょう暴れやすいな」
○△□さんの念話「これだと簡単すぎるなー」
愛がとまらないさんの独り言「(・3・)」
俺だよ俺オレさんの会話「しっぽさんに占われてましたね。ちょいしっぽさんに傾いてもいいのかな?」
○△□さんの念話「狼真ー霊狐で、狼吊り 狼●」
女子高生さん「って狂人誤爆かよーw」
乙女心さんの会話「んー。ハウゼさん真だといいなぁと思う私は楽天家ゲルト」
ハウゼさんの独り言「狼全部見つかったか」
女子高生さん「しっぽさんごめーん><」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「これは辛い・・共有噛みかな」
かふぇらてさん「狼乙」
○△□さんの念話「占い食いが発生してないってことは変則か」
しっぽさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(07/06/26 18:10:19)
女子高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランドさん0 票投票先 → 女子高生さん
愛がとまらないさん0 票投票先 → 女子高生さん
しっぽさん0 票投票先 → ウヴォーさん
乙女心さん0 票投票先 → 女子高生さん
Slowmoさん0 票投票先 → 女子高生さん
地獄の番犬さん1 票投票先 → 女子高生さん
凸凹さん0 票投票先 → 女子高生さん
ウヴォーさん1 票投票先 → 女子高生さん
○△□さん0 票投票先 → 女子高生さん
俺だよ俺オレさん0 票投票先 → 女子高生さん
ハウゼさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん12 票投票先 → 地獄の番犬さん
トイレその後にさん0 票投票先 → 女子高生さん
天井の妹さん0 票投票先 → 女子高生さん
かふぇらてさん「この段階で狼2匹吊れると狐有利かねーこれ」
ハウゼさん「それは結果が●前提なのでは?>○△□さん」
ゲームマスター「これは霊能判定黒でそろいそうですね」
女子高生さん「いいもん!霊界から電波送り続けてやるからっ!」
トイレその後にさん「存在価値はあるよ。この●吊りでラインがしっかり出来る。
●並びならハウゼは用無し。○並びならウヴォー偽確定。
ということで判定はパンダになってライン綺麗に出来るだろうけど」
○△□さん「投票みてごらん。あんなに吊れそうな2人がいるのに独自路線でいってる。狼はなかなかしないよハウゼさん。」
愛がとまらないさん「どうせハウゼ偽。 真狼−真狂でハウゼ明日○出したらもう決まったようなもの。」
女子高生さん「ただの稼ぎって・・・・
別に体張って稼いでるわけじゃないし!別に悪いことしてないよ!」
凸凹さん「わからんぞー RPに命かけてるキャラかもしれんし」
俺だよ俺オレさん「◆○△□さん 「ハウゼさん、ボブさんが狼なら今日の食い場所がこーならないよ
この後の「そうですね」発言がなんか引っかかってしまった」
乙女心さん「霊能、真狂っぽい(片方●、片方○もらいから)から、今日の占いの●はやや真ぽいかな。狼がこんなに早く●出すとは思いにくい。」
ハウゼさん「どこらへんが狼っぽくないんですか?>○△□さん」
○△□さん「ただ●だされてもRPしてるあたりは人外ぽいのだけれども」
愛がとまらないさん「だいじょーぶ、狩人は呼べば来てくれるさ。 >しっぽ
そんな消極的だと人外もみつからないZE☆」
天井の妹さん「ウヴォーさんはボブ隊長さんに投票している。
でウヴォーさんの○が食べられた。ハウゼさんとラインつながりそうだね。」
女子高生さん「ボブもウヴォーも名前は狼だから真ライン決まったようなもんだね
あと番犬さんは昨日噛むぞって言ってたから狼だお!」
かふぇらてさん「いきなり噛まれた><残念だぜ」
ウヴォーさん言動が変すぎるから占ってみた。ただの稼ぎにも見えるし
○△□さん「女子高生さんは投票みると狼ぽくないねぇ」
トイレその後にさん共有、↓ の俺の発言の通りだ
凸凹さん「ツンデレのキャラが崩れたハウゼさんに存在価値はあるのだろうか?」
ランドさん「とりあえず●吊りですね」
ハウゼさん「あ、まとめミスです」
しっぽさん「これで私噛まれるとか最悪なんだが・・
もしかしたら対抗狂もあるのかな、となるとハウゼさん狼なんだが●いきなり出さないですよね」
女子高生さん「もううちの体・・・汚れちゃった・・・
黒いの出されるより白いの出されるほうがよかったよ・・・」
ハウゼさん「ウヴォーさんは占い理由なしですか?」
俺だよ俺オレさん「ハウゼさんの発言の意味が分からない。すまんが解説頼む」
地獄の番犬さん「ウヴォー狼 尻尾真 図形狂 ハウゼ真 とかでいい気がしてきた」
トイレその後にさん「ハウゼ、違うだろ。●出したのはウヴォーだからしっぽ視点狼全部出てない」
愛がとまらないさん「いいじゃん、2人いるんだから結果は参考程度。どっち繋がろうが同じ。
●吊って明日またかんがえよーぜ」
乙女心さん「◆ハウゼさん 「しっぽさんが真なら狼は全部出た、ということになります」 ウヴォーさんじゃなくて?」
天井の妹さん「ハウゼさん今日●出しって事は、狂人アピっぽいな。
女子高生さん吊りましょうか。」
ハウゼさん「そうですねっ>< >○△□さん」
女子高生さん「えーいったいどこを占ったのー!?
スカートの中とかまで占っっちゃったの?信じられなーい!!!!!
真占いさんならまだしも偽占いさんに体の隅々まで占われちゃったよー!!」
Slowmoさん「今回の●でもラインを見た後、霊能ローラー以外ないでしょうね。」
トイレその後にさん「●吊ってライン見ようぜ。まぁ女子高生さんの反応待ち」
凸凹さん「なんかさー。
ハウゼさんの●出しが、いかにも狂人が
「僕 狂人だよー」って狼に言ってるみたいだよね」
愛がとまらないさん「きのーはおもしれーから番犬の誘導乗ってやったんだが、ボブってステルスだったん?」
○△□さん「ハウゼさん、ボブさんが狼なら今日の食い場所がこーならないよ」
ハウゼさん「しっぽさんが真なら狼は全部出た、ということになります」
俺だよ俺オレさん「いきなり割れた」
乙女心さん「おういえ。これはいい●」
凸凹さん「おはよー」
ゲームマスター「狂人誤爆吹いた。」
地獄の番犬さん「●吊って霊脳吊りがいいな」
ウヴォーさん「霊能割れたのか」
愛がとまらないさん「今見たら絶妙の吊られ位置だぜ。 ドMの俺にはうってつけ。おはよ」
しっぽさん◆乙女心さん「んー。しかし占い真狂派って一人もいないのかな。それはちょっと意外なんだけど。」
発言で、ちょっと浮いてる感じの人を占いました。最初に霊真狂って発言していて、どっちなんだろう、みたいな。
俺だよ俺オレさん「おはよう」
乙女心さん「おはおー」
女子高生さん「おはよー」
地獄の番犬さん「おはよう」
ハウゼさんランドさん 4 票 投票先 → ボブ隊長さん
乙女心さん 0 票 投票先 → ボブ隊長さん
Slowmoさん 2 票 投票先 → ボブ隊長さん
かふぇらてさん 0 票 投票先 → ボブ隊長さん
ウヴォーさん 0 票 投票先 → ボブ隊長さん
ボブ隊長さん 5 票 投票先 → Slowmoさん
2−2な状況なので、3−1より身内票は考えられにくいです。
ウヴォーさんはあって狂かな><
◆ボブ隊長さん 「全力でボブ隊長を生かせるように君らは工作しなさい」
発言がこれくらいしかありませんでしたが、生かせなくて残念でありますっ><
ウヴォーさん「占いCo 女子高生さん●」
しっぽさん「占いCO:乙女心さん○」
Slowmoさん「おはようございます。」
ランドさん「おはよー」
○△□さん「霊能結果:ボブ隊長は○。」
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
ハウゼさん「霊脳CO:ボブ隊長さん●でした。」
3日目の朝となりました。(07/06/26 18:02:35)
かふぇらてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かふぇらてさんを狙います。 >>> しっぽ <<<
俺だよ俺オレさんの会話「狼2騙りの可能性はあると思う?」
乙女心さんの会話「占いは単純に考えるとウヴォーさんのが出方すんなりしてるけど」
トイレその後にさんの独り言「○のかふぇらても怪しい。けど能力なのかもしれない」
ゲームマスター「なにげに狼狂ー真狐なので、信用勝負にみせかければ狼有利ですねー」
乙女心さんの会話「その場合はラインは尻尾狼 ○狂人かな? 」
女子高生さんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「霊吊りでしょう」
ウヴォーさんの独り言「たとえそうなら占い両吊り霊能量吊りが成立か。
騙りに狼2ならきつすぎるぞ。。あとは誤爆しそうだし。。」
ハウゼさんの独り言「てか、俺ってかなり狂っぽいな」
女子高生さんの遠吠え「 」
Slowmoさんの独り言「2日目
直感で非狼らしい占い師の方。
護衛:しっぽ 噛み:」
女子高生さんの遠吠え「 」
女子高生さんの遠吠え「んじゃグレランなっても耐えてみせるよー」
乙女心さんの会話「霊能は○△□さんのが、出方としては、通常なら真率高そうではあるけど、占い片方遅れてるから最初から霊能で出る予定だった偽もありそう」
しっぽさんの遠吠え「いや、分からない、占われたら終わりだけど、すぐに囲うのもやめとく
かふぇらてさん噛み」
トイレその後にさんの独り言「愛が止まらないもだな
同じ事を俺も言われてるだろう。そして俺は○でそう。0票だし」
女子高生さんの遠吠え「 」
ウヴォーさんの独り言「てか初日占いになって祖。。。」
俺だよ俺オレさんの会話「霊能なのに霊両吊り主張があったのが不思議な感じだったけど」
愛がとまらないさんの独り言「やばい、なんか前よりテンションがかわってきたぜ。
なんだろー、前より3段階くらいハイテンションになってる希ガス」
女子高生さんの遠吠え「パンダにならないなら囲ってくれてもいいんだけどねっ/////」
しっぽさんを護衛します。 >>> Slowmo <<<
○△□さんの念話「さて、どんな構成かな」
俺だよ俺オレさんの会話「私もそうだけどグレを減らす作戦派ですね。
トラップ使いのほうが難易度高そうなイメージがあって憧れるんだけど」
しっぽさんの遠吠え「 」
女子高生さんの遠吠え「霊能結果明日割れるから明日から両吊りにならないかなー」
乙女心さんの会話「さて、誰が狼かなぁ」
Slowmoさんの独り言「村人時は初日0票多いけど、どこかで焦り出てしまうんでしょーね。
まあ、安全位置っぽいとは思うんだけど」
女子高生さんの遠吠え「占い騙り視点からみて女子高生占われそう?
やばそうだったらパンダは可愛いけど嫌いだよー」
トイレその後にさんの独り言「妹は●出されやすいだろうな。」
ボブ隊長さん「ボブしんじゃった」
乙女心さんの会話「いや、COして良かったと思いますよー。グレランなら吊られかねなかった。」
ランドさんの独り言「まあ、吊られてもいいけどw」
しっぽさんの遠吠え「うーん 辛い展開だねこれ」
愛がとまらないさんの独り言「おもすれーから番犬の誘導にのってやったぜ。
初日のグレランなんて飾りです、エロい人にはそれがわからんのです」
ランドさんの独り言「あぶねw」
乙女心さんの会話「占い2で共有CO派が多いんだ、この村」
しっぽさんの遠吠え「 」
俺だよ俺オレさんの会話「急遽COしちゃいました、ごめんなさい」
ハウゼさんの独り言「霊脳CO:ボブ隊長さん●でした。」
かふぇらてさんの独り言「ちょwwwwボブwwwww乙wwwwwwww」
乙女心さんの会話「fm」
ウヴォーさんの独り言「真の時信じてorz」
女子高生さんの遠吠え「 」
女子高生さんの遠吠え「あーあボブいっちゃったー」
ウヴォーさんの独り言「真じゃないときの信じられ方が以上orz」
ハウゼさんの独り言「おっと、グレランGJか」
2日目の夜となりました。(07/06/26 17:58:19)
ボブ隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランドさん4 票投票先 → ボブ隊長さん
愛がとまらないさん1 票投票先 → 天井の妹さん
しっぽさん0 票投票先 → ランドさん
ボブ隊長さん5 票投票先 → Slowmoさん
乙女心さん0 票投票先 → ボブ隊長さん
Slowmoさん2 票投票先 → ボブ隊長さん
地獄の番犬さん2 票投票先 → 天井の妹さん
凸凹さん0 票投票先 → ランドさん
かふぇらてさん0 票投票先 → ボブ隊長さん
ウヴォーさん0 票投票先 → ボブ隊長さん
○△□さん0 票投票先 → ランドさん
俺だよ俺オレさん0 票投票先 → 愛がとまらないさん
ハウゼさん0 票投票先 → Slowmoさん
女子高生さん0 票投票先 → 地獄の番犬さん
トイレその後にさん0 票投票先 → ランドさん
天井の妹さん2 票投票先 → 地獄の番犬さん
ウヴォーさん「共有把握」
愛がとまらないさん「よーしグレランだ。ないす共有空気読めてる><」
凸凹さん「貴重なツンデレをつるわけにもいかんだろう」
Slowmoさん「○をもらった○△□さんから、先に吊った方が情報は出そうなので投票してみたいな。」
かふぇらてさん「共有お好きなように><」
○△□さん「共有でないんだからしかたないよ、ハウゼさん」
地獄の番犬さん「他者の発言に文句つけてる暇があるなら
誘導の一つでもしろよ(; ^ω^)食うぞ 番犬だけに」
乙女心さん「んー。しかし占い真狂派って一人もいないのかな。それはちょっと意外なんだけど。」
俺だよ俺オレさん共有CO、相方生存
天井の妹さん「共有出ないなら霊能吊り。」
愛がとまらないさん「共有も狩人も生存がお仕事。吊られたら霊界で反芻」
ハウゼさん「対抗に両吊りされそうです><」
ランドさん「狩人とか共有吊る可能性あるし、霊能吊ったほうがいいような」
女子高生さん「狩人は自力で生き残ればいいじゃーん
霊能さん吊っちゃかわいそーだよー」
しっぽさん「グレランするなら共有出てほしいかな普通に。無駄占いもあるし、無駄吊りはもっといたい」
愛がとまらないさん「おー、霊能がそれ言うとちょっとアレだな。俺はグレランするわ >図形」
天井の妹さん「共有が出てグレランの場合、2/12(狐入れると3/12)=1/6or1/4
で人外が吊れるかもよ?」
地獄の番犬さん「長文で頑張ってるから吊られないように頑張ってる人外に見える
だから吊りたいって言ってんだが悪いことなのか(; ^ω^)?
疑って理由つけて誘導するゲームだろ」
トイレその後にさん「真狼ー真狂 ぽいけどどっちの占い視点でも同じ。
○△□占いが後で響きそう。」
凸凹さん「楽しみたい派だから共有出てグレランがいいなぁ」
○△□さん「共有がでないんだから霊能吊りだよ」
Slowmoさん「しっぽさんのCO順番としてはそう早くないが、様子見じゃなさそうなので占い真狼>真狂かなあ。」
愛がとまらないさん「変態はデフォルトです >女子高生」
乙女心さん「霊能両吊りはちょっと嫌かなぁ。確率的には霊能が真狂のが高いよね?」
俺だよ俺オレさん「真狼−真狂と予想」
愛がとまらないさん「狂を生存のまま村勝利という最高の屈辱を与えてやろうぜ」
○△□さん「霊能両吊占いガードでいいよー」
女子高生さん「愛が止まらないとかどんだけー
少し自重したほうがいいよー
潜伏占いじゃないしー女子高潜伏とか変態じゃないのー?」
天井の妹さん「2-2なら、霊能両吊りか、共有出てグレランですねー」
凸凹さん「まー長文だからという感じで吊るのはよそう
ある意味このゲームの否定に繋がりかねん」
トイレその後にさん「○△□の狼はないだろうなぁ。○貰って霊能騙るなんざちょっとないだろう。」
しっぽさん「霊が二人出て、○△□さんは真か狂(自分視点)。ますます占い真狼っぽいですが」
愛がとまらないさん「狩人は気張れ、みたいな感じでぐれらんしようぜ」
乙女心さん「ん?○△□さんは霊能なの?」
ランドさん「2-2ですかー」
ハウゼさん「んじゃ後はお任せ」
ウヴォーさん「預言者アタッタヨ!w」
俺だよ俺オレさん「○△□さんは霊能COってことでOK?」
愛がとまらないさん「2−2か、流石俺。」
かふぇらてさん「名前から予想ってwww>女子高生」
地獄の番犬さん「天井は共有じゃないなら吊りたい
長文で印象付けて吊られないように振舞ってる感じがするから」
ウヴォーさん「何をCo//?」
ボブ隊長さん「全力でボブ隊長を生かせるように君らは工作しなさい」
Slowmoさん「占い2なら、霊能者も共有者もお好きにお願いします。霊能者の方も、初日から挙動見ておきたいので出てくださった方が好みですが。」
凸凹さん「ハウゼさんツンデ霊能把握」
愛がとまらないさん「読めた、お前潜伏占いだ >女子高生
俺の予言だとあと4人くらい霊が出る予定なんだが」
○△□さん「霊能者をCOします。」
天井の妹さん「霊能対抗いませんか?2-1なら、役職初日も考えますよー。」
ハウゼさん「○△□さんは何?」
乙女心さん「やっぱり?狼に乙女心なんてないもんね><」
○△□さん「あ、もーでてるね」
天井の妹さん「占い2で○進行ですか。霊能、共有は任せます。
ただ、霊能に関しては、明日出ると、初日-吊られ-噛まれで
三人の可能性も考えるので、信用は得づらいです。」
○△□さん「ではスムーズにCOさせていただきます」
トイレその後にさん「愛が止まらないは予言者把握」
凸凹さん「おはよう。」
女子高生さん「名前から予想するとトイレその後にさんとウヴォーさんと地獄の番犬さんとボブ隊長が狼だと思うよー
乙女心さんとかは絶対村陣営だと思うー」
ハウゼさんじ、焦らしてなんかやらないんだからっ><
霊脳CO
地獄の番犬さん「今つっこんだやつは狼の法則」
かふぇらてさん「ぬぁーはーん一応○きてるねー。よーし頑張っちゃうぞー」
しっぽさん「ちょっと朝が遅めでしたね 吠えも多めでしたし対抗狼よりに見ます
霊の数によりますけど。」
乙女心さん「占い2でしょw 霊能はこれからじゃw」
ボブ隊長さん「さてはじまりましたね」
愛がとまらないさん「霊2じゃねーよ>< 占い2ね」
愛がとまらないさん「霊2ね、○進行なら焦らさないで霊能出て、共有は勝手にしろみたいな」
ハウゼさん「占い2かね」
○△□さん「○げっつ!!」
地獄の番犬さん「おはよう」
天井の妹さん「おはよ」
俺だよ俺オレさん「おはよう」
女子高生さん「みんなおはよー」
愛がとまらないさん「ねむい ノ」
しっぽさん「占いCO:○△□さん○」
かふぇらてさん「おまいらおはよう」
Slowmoさん「おはようございます。」
○△□さん「よろしくー」
ランドさん「オハヨー」
乙女心さん「おはおー」
トイレその後にさん「おはよう☆ その後にっ!!!」
ウヴォーさん「占いCO かふぇらてさん○」
ハウゼさん「ぐっどもーにん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(07/06/26 17:50:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しっぽ <<<
乙女心さんの会話「どうなることやら」
トイレその後にさんの独り言「随分吠えるな」
俺だよ俺オレさんの会話「作戦会議が活発ですね」
女子高生さんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「噛みはするね」
女子高生さんの遠吠え「どっちでもおっけーれーす」
乙女心さんの会話「狼元気ですねw」
俺だよ俺オレさんの会話「了解です」
しっぽさんの遠吠え「 」
女子高生さんの遠吠え「しっぽさん騙り役りょうかーい
噛みもお願いねー」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「吠え増やして全潜伏」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「 」
しっぽさんの遠吠え「全潜伏します?」
○△□さんの念話「\(^o^)/」
女子高生さんの遠吠え「騙り役いないなら全潜伏とか楽しいよー」
乙女心さんの会話「グレラン自信なさげな展開ならCOしちゃいますが。」
俺だよ俺オレさんの会話「んじゃグレラン流れでCOします。相方は生存のみにしとくから
COはお任せしますね」
ボブ隊長さんの遠吠え「ボブを全力で護衛するように」
○△□さんの念話「【能力発動】電波の結果、○△□さんは「占われ」ました。」
しっぽさんの遠吠え「じゃ 占いか霊かで騙ります。占い2早々でたら霊で出るね 最近共有騙り多いからなあ」
乙女心さんの会話「占い1,3CO 2潜伏ですね^^;」
俺だよ俺オレさんの会話「共有トラップとかも使いたいけど」
Slowmoさんの独り言「占→狩→占→狩
今度こそがむばりたいですよ。」
トイレその後にさんの独り言「今日は役職かも! って思ってCOテンプレとかつくてったのにw」
乙女心さんの会話「どうぞー。自分は1,3CO 2潜伏を基本軸でいきまー」
女子高生さんの遠吠え「どっちかって言うと女子高に潜伏希望って感じー」
ゲームマスター「初日犠牲者は大事なものを盗んでいきました。」
ゲームマスター「てすと」
凸凹さんの独り言「のんびり紅茶でも煎れてきますか」
俺だよ俺オレさんの会話「とりあえずグレラン吊りの流れになったらCOでOK?」
ボブ隊長さんの遠吠え「ボブが狼ね」
乙女心さんの会話「なんかやりたい作戦とかあります?」
女子高生さんの遠吠え「よろしくお願いしますーみたいなー」
ウヴォーさんの独り言「ほ。。助かった。。これで狼だったらどうしようと。。」
俺だよ俺オレさんの会話「よろしくー
共有者初めてだ」
しっぽさんの遠吠え「騙り希望とか、いませんか?」
トイレその後にさんの独り言「トイレ言ってる間に始まってた」
女子高生さんの遠吠え「狼とか超ウケるんですけどー」
乙女心さんの会話「狼が来ると思ったら共有かぁ。」
ハウゼさんの独り言「れーのー」
愛がとまらないさんの独り言「わおーん」
しっぽさんの遠吠え「よろしく」
乙女心さんの会話「よろー」
ウヴォーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/06/26 17:45:44)
ゲームマスター「そろいました。この発言の10秒後スタート」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
天井の妹さん「お兄ちゃんどいて!そいつ噛み殺せない!」
ウヴォーさん「俺狼になって皆かむんだ・・・」
俺だよ俺オレさん「オレ、狼がこの村からいなくなったら結婚するんだ…」
ゲームマスター「いらっしゃい、んじゃ44分更新確認でいくよ。」
スズキさんが天井の妹に名前を変更しました。
天井の妹さん「よろしくこっぺぱん」
ウヴォーさん「妹がどうしたんだwkwsk」
Slowmoさん「霊能結果 天井のジャムさん●でした。」
天井の妹さん「ズサー」
ゲームマスター「妹ならしょうがない。おつかれ。」
スズキさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:43:52)
女子高生さん「妹kwsk」
ケルベロスさんが地獄の番犬に名前を変更しました。
天井のジャムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天井のジャムさん「ちょっと落ちます」
天井のジャムさん「申し訳ない、妹が」
ゲームマスター「おーし、43分更新確認でいきます」
ゲームマスター「とおもったら復活。」
かりさんがトイレその後にに名前を変更しました。
ゲームマスター「17:35分の方蹴り」
トイレその後にさん「よろ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:42:13)
かりさんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんが凸凹に名前を変更しました。
ゲームマスター「17きた時点で、赤い人は更新古い人から蹴ります。現在1名。」
地獄の番犬さん「まあ俺は悪いケルベルスじゃないから安心してくれ」
女子高生さん「ルーズソックスな普通村と聞いて飛んできました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:39:43)
愛がとまらないさん「って言うと止まるんだよな・・・ 6時に始まらないようなら落ち、ってそれはいくらなんでもないか」
愛がとまらないさん「ケルベロスにはいい思い出がないぜ・・・
@2〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ポートピア懐かしいな」
ハウゼさん「よろしく」
ハウゼさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:36:39)
俺だよ俺オレさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい&おかえりー」
俺だよ俺オレさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:36:00)
ランドさん「ただいまー」
さんがしっぽに名前を変更しました。
○△□さん「猫ひろしです。よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あうあうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
○△□さん」が村へやってきました。(07/06/26 17:30:25)
かふぇらてさん「きたよーーーーーーー」
かふぇらてさん「きたよーーーーーーー」
ウヴォーさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウヴォーさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:28:55)
かふぇらてさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:28:33)
さんがあうあうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/06/26 17:27:46)
ゲームマスター「了解した>ランドさん」
ランドさん「少し離席しますー」
ゲームマスター「なにげに赤い人が一人もいない。みんな更新サンクス。さあ後7人だ、よっといで。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
凸凹さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:21:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の番犬さん「よろしくお願いします」
ケルベロスさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Slowmoさん「こんにちは。」
Slowmoさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:17:24)
乙女心さん「まあちょいと離席してま」
ゲームマスター「おつかれさま。」
おにたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「私が黒幕くんの立てた名づけ村とかはすごかったね。」
おにたさん「おちる」
愛がとまらないさん「さんくす」
乙女心さん「でも下ネタ全開のGMとか昔いた気もする・・・」
さんが愛がとまらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「下ネタはGMとしてできないからな・・・」
乙女心さん「全然普通だったw」
ゲームマスター「安定だな」
kariさんが乙女心に名前を変更しました。
ゲームマスター「恋愛白書、乙女心、ドキが胸胸、愛がとまらない、俺の青春

さあ好きなの選べ。」
乙女心さん「おkおk」
ゲームマスター「恥ずかしい名前つけるよ?」
愛がとまらないさん「夕方はどうもダルいぜ」
乙女心さん「自分も名前plz」
愛がとまらないさん「名前かんがえんのめんどい(´д`) 誰か奇抜な名前plz」
ボブ隊長さん「コンニチワ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
乙女心さん「やあ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:08:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブ隊長さん」が村へやってきました。(07/06/26 17:07:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しっぽさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/06/26 17:06:56)
愛がとまらないさん「ノ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:05:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おにたさん「こんちは」
おにたさん」が村へやってきました。(07/06/26 17:03:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まだ夕方ということもあり、集まりもまばらかと思います。集まるまで赤くなっても蹴りません。ゆったりお待ちください。」
ランドさん「よろー」
ランドさん」が村へやってきました。(07/06/26 16:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天井のジャムさん「よろしくだよ」
天井のジャムさん」が村へやってきました。(07/06/26 16:47:37)
ゲームマスター「普通村ないようなので立てました。」
ゲームマスター【禁止事項】
実質最終日以外での村人騙り・狩人の無益な能力者騙り・突然死・システムコピペ・他の村とのかけ持ち・進行中の村のネタばらし・事件前日、昼の初心者CO・リア狂・初日早噛み・極端な暴言・試合放棄・荒らし行為・巨大AA連発等。

【推奨】
入村後、一言挨拶お願いします。

【投票】
基本的に再投票はしません。
離席は夜を確認後にお願いします。
気が向いたら10秒切って再投票→2回目でキックかも
戻る