過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
テケテケ
モンスターBOX
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ITと呼ばれた子
ITと呼ばれた子
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファイブミニ
白魔道士 ◆ucAVWZpOuw
[共有者]
(死 亡)
 
 
選手権
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
年中バット
中年バット
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナトス
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(生存中)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
take ◆F2yEMEe3ZE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[占い師]
(生存中)
 
 
ペテン師
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冴内
冴内 ◆SqbRHgDDSE
[人 狼]
(生存中)
 
 
頼む!google先生
ようへい ◆xwRJ2oNbsI
[村 人]
(生存中)
 
 
羽賀研二
いいいい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボタン連射
どっかのドラゴン ◆z7COoJ5Q9.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニカマ王子
不眠症
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナントカ
robin2 ◆qxFgleHF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんちくりん
竹林 ◆ENBCmc/nuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺のyahooで蹴散らす
◆sa5pVA/EH6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】オールスター感謝祭【クイズ】村 〜 34300番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
冴内さん「って、タナトスさん偽やん・・・w」
年中バットさん「GMさんどうもー乙です」
カニカマ王子さん「さーて風呂入ろう。なかなかスリルがあって面白かったw
GMさんみなさん有難う」
冴内さん「GMさん、狼仲間さんありがとうでしたー!」
年中バットさん「結構重くなるねこれw」
ちんちくりんさん「GMさんありがとうございましたー。
お仲間もおつかれー。次いくぞー、おー。」
頼む!google先生さん「とりあえず google>>yahoo であることはわかったからよしとしよう」
タナトスさん「GMさんありがとうございました。」
ボタン連射さん「GMさんおつでした〜」
ゴンザレスさん「おつー。
ソースに負けた気分」
ゲームマスター「というわけで村立ててきます!
もうヘマしないよ><

狼おめwwww」
とんかつさん「おつかれさまでした」
冴内さん「おつですー。」
とんかつさん「いてて、マジで噛まれた」
カニカマ王子さん「というわけでおつかれー」
タナトスさん「お疲れさまでしたw」
ちんちくりんさん今夜はとんかつパーティ!
ナントカさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(07/07/10 22:04:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
とんかつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんかつさんを狙います。 >>> カニカマ王子 <<<
ゲームマスター「次村もよろしくね!!!!」
カニカマ王子さんの遠吠え「りょーかーい」
ちんちくりんさんの遠吠え「とんかつは月に1回まで!」
羽賀研二さん「ちょっと固まったんだよー!!」
冴内さんの遠吠え「しかし、そのとき・・・」
ゲームマスター「つぎの問題がもったいないので、今回は問題出しません。
狼は誰か噛んでおわらしちゃってください。」
カニカマ王子さんを占います。 >>> ゴンザレス <<<
ちんちくりんさんの遠吠え「血糖値高すぎなのでダメです。」
カニカマ王子さんの遠吠え「と ん か つ ! と ん か つ !」
冴内さんの遠吠え「キタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!」
とんかつさんの独り言「とんかつごときで盛り上がらないよーに」
ちんちくりんさんの遠吠え「とんかつさん食べていい?>GMさん」
カニカマ王子さんの遠吠え「おほほ、勝ちましたなw」
冴内さんの遠吠え「とんかつ!」
4日目の夜となりました。(07/07/10 22:03:03)
羽賀研二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちんちくりんさん0 票投票先 → 羽賀研二さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 羽賀研二さん
カニカマ王子さん0 票投票先 → 羽賀研二さん
冴内さん1 票投票先 → 羽賀研二さん
羽賀研二さん7 票投票先 → 冴内さん
タナトスさん0 票投票先 → 羽賀研二さん
頼む!google先生さん0 票投票先 → 羽賀研二さん
とんかつさん0 票投票先 → 羽賀研二さん
冴内さん「とんかつ!とんかつ!!」
ちんちくりんさん「連戦了解ー。」
タナトスさん「OKw」
カニカマ王子さん「とんかつ食ってパーティーだwww」
ゲームマスター「というわけで、問題が余ったので、余った問題ですぐ次村立てます」
ちんちくりんさん「一応もう一問出せるよ!>GMさん」
カニカマ王子さん「ですな。明日の食いで終了w」
タナトスさん「釣瓶いいけど、いまいちパワー不足ですね」
冴内さん「おっつw」
ゲームマスター「・・・あれ?狼勝ち確定じゃね?」
ゴンザレスさん「二郎さんにYoroshiku」
カニカマ王子さん「羽賀wwwwww刑務所へwwww」
羽賀研二さん「さらば」
頼む!google先生さん「つ つるべ」
ゲームマスター「というわけで、今回は羽賀研二さん吊りです!」
タナトスさん「當眞美喜男さーーーーん!?」
冴内さん「|ω・`)ん?」
冴内さんщ(゚Д゚щ)カモーン
ゲームマスター「◆羽賀研二さんの独り言 「b」
◆とんかつさんの独り言 「b」
◆冴内さんの遠吠え 「b」 」
ちんちくりんさん「つ、つ、つ、つるせんにん」
カニカマ王子さん「ち、ちんぽっぽ」
とんかつさんみんな今日は狼の最下位に投票だ!
ゲームマスター「あと三人・・・

◆年中バットさんの独り言 「b」
◆タナトスさんの独り言 「b」
◆ちんちくりんさんの遠吠え 「b」
◆頼む!google先生さんの独り言 「b」
◆カニカマ王子さんの遠吠え 「b」
◆ゴンザレスさんの独り言 「b」 」
年中バットさん「ADSL回線が恨めしいです;;」
冴内さん実は最初の一回は空吼えですw
タナトスさん「た 田代まさし
ち 
つ 
て DJ OZUMA
と 當眞 美喜男
誰か続きを考えて><」
頼む!google先生さん「狼よりは早かったと思います」
ゲームマスター「というわけで正解者順発表です!」
カニカマ王子さん「更新重www」
ちんちくりんさん「いや、村人間違っちゃダメなんだからそこは良いんじゃないの?w>全員正解」
冴内さん「あとは最下位でなければ・・・ ><」
タナトスさん「3回吼えがあった・・・」
羽賀研二さん「俺もだ>とんかつさん」
カニカマ王子さん「おk>噛み」
冴内さん「からけ^^」
ゲームマスター「皆さん全問正解でーす!村人だいぴーんち!
正解はBでした!またBでした!あっはっはぁー!!!!!」
とんかつさん「狼に4回吠えられた後でした・・・ゴメンネ」
冴内さん「一任したのでぜんぜんおっけー>ちくりんさん」
カニカマ王子さん「狼と村の数がほぼ同数にwww」
タナトスさん>>狼
空気読め!!
ゴンザレスさん「絶対霊界と思ってたCO」
冴内さん「ここでのこれば勝ちだお^^」
ゲームマスター「それでは不正解者発表・・・と・・・いきたいところですが・・・」
ちんちくりんさん「ごめんよ、まとまらなかったんで、待たせても悪いと思って噛んだよ>お仲間たち」
羽賀研二さん「おはよ・・・」
カニカマ王子さん「おはすー」
タナトスさん「おっす、オラおはよう」
冴内さん「おいすっすー」
とんかつさん「おはよ」
年中バットさん「乙ですーw」
ちんちくりんさん「バットさんごちそうさま。」
頼む!google先生さん「おはおは」
4日目の朝となりました。(07/07/10 21:57:03)
年中バットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年中バットさんを狙います。 >>> ちんちくりん <<<
ちんちくりんさんの遠吠え「えーと…最下位だれだっけw
googleさんか年中バットさんだったような。」
カニカマ王子さんの遠吠え「誰でしたっけ?」
冴内さんの遠吠え「僕はお任せで。」
とんかつさんの独り言「さすがに集計はやくなったな」
カニカマ王子さんの遠吠え「ですかね。昨日遅かった人。今日は早かったりしてwwww」
ちんちくりんさんの遠吠え「それでもいいかなあ。クイズ村ご新規さんを噛むのも可哀想だけど。」
ゲームマスター「はい集計完了しましたー!!!!
それでは狼は好きなところ噛んでくださーい!!!!」
冴内さんの遠吠え「うんw」
冴内さんの遠吠え「噛み先どうしますかー?
ここは任侠の心で昨日遅かった人から噛むとか?」
タナトスさんの独り言「しかも明らかに狼にスピード負けしてる」
ちんちくりんさんの遠吠え「これけっこう冴内さんやばそうだねw」
羽賀研二さんの独り言「遅かったか」
ナントカさん「ハガケンジ引退ですわねw」
カニカマ王子さんの遠吠え「ふう、問題長えwwww」
とんかつさんの独り言「ひえ〜〜」
年中バットさんの独り言「また3鳴きのあとだ><」
頼む!google先生さんの独り言「全部bだろこれww」
冴内さんの遠吠え「bばっかwww」
ちんちくりんさんの遠吠え「全部Bキタコレw」
タナトスさんの独り言「またbかいw」
羽賀研二さんの独り言「b」
とんかつさんの独り言「b」
冴内さんの遠吠え「b」
ファイブミニさん「b「」
年中バットさんの独り言「b」
タナトスさんの独り言「b」
ちんちくりんさんの遠吠え「b」
頼む!google先生さんの独り言「b」
カニカマ王子さんの遠吠え「b」
ゴンザレスさんの独り言「b」
冴内さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「問題3 2006年第57回紅白歌合戦。DJ OZUMAがある問題行動したがそれはどれ?
A:DJ OZUMAが突然全裸になり観客席に突撃した。
B:ほぼ全裸の裸体が描かれたボディースーツを着たバックダンサーが登場した。
C:Dj OZUMAが北島三郎を襲った。
D:バックダンサーが北島三郎を襲った。」
ちんちくりんさんの遠吠え「 」
ちんちくりんさんの遠吠え「 」
頼む!google先生さんの独り言「惜しむべくはシリカゲルをもうちょっと有毒なものにしてもらいたかった」
とんかつさんの独り言「(-。-)y-゜゜゜」
冴内さんの遠吠え「やはりゴンザレスさんですか?>襲撃」
カニカマ王子さんの遠吠え「お好きなところでいいんですかいw」
ゲームマスター「では問題10秒前!!!!」
ちんちくりんさんの遠吠え「誰噛むのも可哀想で申し訳ないんだけどねえ。
ゴンザレスさんさえ残してくれたら誰噛んでくれてもいいよ。
まかせたー。」
とんかつさんの独り言「だっしゅで便所より帰還」
タナトスさんの独り言「この展開がオールスターだよなあw」
冴内さんの遠吠え「次ぎあたり僕がふつうに誤答で死ぬと思いますけどw」
ゴンザレスさんの独り言「俺じゃんorz」
羽賀研二さんの独り言「芸能界復帰も無理だぁ」
ファイブミニさん「って、ラーメン定食さんがいる!」
ゲームマスター「それでは狩人も死んでしまったので、狼は集計後お好きな所をどうぞー!!!」
カニカマ王子さんの遠吠え「間違えたら即死のスリルがwwwww」
冴内さんを占います。 >>> ゴンザレス <<<
ちんちくりんさんの遠吠え「とりあえずゴンザレスさんは残したいw」
羽賀研二さんの独り言「もうだめだぁ」
ファイブミニさん「きーえるひこうきーぐもー」
冴内さんの遠吠え「ひゃっほい!w」
カニカマ王子さんの遠吠え「ふう、けっこうストレスがwww」
頼む!google先生さんの独り言「「【正解】
サッカリン
シリカゲル
水銀
青酸カリ
ヒソ

これには勝てない」
ちんちくりんさんの遠吠え「うーん、これはさすがに負ける要素がないな。」
ITと呼ばれた子さん「相方乙」
3日目の夜となりました。(07/07/10 21:53:08)
ファイブミニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんちくりんさん1 票投票先 → ファイブミニさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → ファイブミニさん
年中バットさん0 票投票先 → ファイブミニさん
カニカマ王子さん0 票投票先 → ファイブミニさん
冴内さん0 票投票先 → ファイブミニさん
羽賀研二さん0 票投票先 → ファイブミニさん
タナトスさん0 票投票先 → ファイブミニさん
ファイブミニさん9 票投票先 → ちんちくりんさん
頼む!google先生さん0 票投票先 → ファイブミニさん
とんかつさん0 票投票先 → ファイブミニさん
羽賀研二さん「諦めるんじゃない!俺も芸能界にはまだやり残したこt」
年中バットさん「もうB連打しか道がないぜ・・w」
ITと呼ばれた子さん「あいかたあああああああああ」
頼む!google先生さん「もう無理だorz」
カニカマ王子さん「投票しますた」
冴内さん「みすずちん、ごーるしていいお^^」
ちんちくりんさん「共有なむ…」
ゲームマスター「というわけで皆さんファイブミニさんに投票してください!

村人がんばってねwwww」
とんかつさん「明日から村人の最下位と狼の最下位でランにしよー!」
ファイブミニさんもう、ゴールしてもいいよね……
ナントカさん「先生!!狼が強すぎます!!」
羽賀研二さん「ワロスwwwwwwwww」
年中バットさん「1位が狼変わらずってww」
ゴンザレスさん「次ラスト問題かもな・・・」
ゲームマスター「終わり

◆ファイブミニさんの会話 「b」
◆年中バットさんの独り言 「B」
◆頼む!google先生さんの独り言 「b」 」
ファイブミニさん死にたくない・・・
カニカマ王子さん「狼残りwwww」
冴内さん「三残り(σ・∀・)σゲッツ!!」
ちんちくりんさん「一番遅れたけど4位か…」
たぬきさん「なんでそいそーすにしたんだろたぬ。。」
頼む!google先生さん「村人死亡確定じゃねーかww」
ファイブミニさん「名前がないよおおおおおおおお」
冴内さん「た〜べほぉだ〜い♪」
ゲームマスター「まだ続きます・・・

◆タナトスさんの独り言 「b」
◆とんかつさんの独り言 「b」
◆羽賀研二さんの独り言 「b」
◆ちんちくりんさんの遠吠え 「b」
◆カニカマ王子さんの遠吠え 「b」
◆ゴンザレスさんの独り言 「b」
◆冴内さんの遠吠え 「b」 」
カニカマ王子さん「残りそうだと楽しいなwww」
タナトスさん「じゃあ、今日から僕は狩人を目指すよ(資格の○原風)」
年中バットさん「俺ヤバイや;;」
とんかつさん「私狼より遅かったんだよなぁorz」
冴内さん「悪役たのし〜><」
ボタン連射さん「答え知ってたのに素でミスッタし」
頼む!google先生さん「占いいらねーww」
ちんちくりんさんやーきにっく、ばいきんぐーでたーべほうだーい!
ムーらびとーもーたーべーほーおーだーい!
冴内さん「うひょひょひょww」
選手権さん「味噌は漢字表記がよかったな、と言い訳してみる。」
羽賀研二さん「あれ?狩人?」
ゲームマスター「大量死でしたー!!!
それでは正解者順番発表でーす!!!!」
年中バットさん「どうすんの?どうすんの?村人」
カニカマ王子さん「うひょひょひょひょw狼全残りですな。今のところ」
ゴンザレスさん噛まれそうなんで潜伏占いCO
結果は略。
ちんちくりんさん「10人で狼3、噛み放題…」
ファイブミニさん「相方ああああああああああああ」
ナントカさん「問題文を「せ」だと勝ってに読み違え+引っ掛かり のダブルトラップでした・・・」
ペテン師さんは都合により突然死しました・・・。
ITと呼ばれた子さんは都合により突然死しました・・・。
冴内さん「もっと狼視点ではなしましょーぜ、へへへ>ちんちくりんさん」
選手権さんは都合により突然死しました・・・。
とんかつさん「すごい死亡率・・・」
ITと呼ばれた子さん「うわあああああああ」
ボタン連射さんは都合により突然死しました・・・。
ファイブミニさん「っていうか村人ばかりwwww」
ゴンザレスさん「これは村ピンチwwwww」
ナントカさん「GMお疲れ様でした。頑張ってくださいー><」
ちんちくりんさん「いっぱい死亡してるー!」
たぬきさんは都合により突然死しました・・・。
選手権さん急にボールが来たので・・
カニカマ王子さん「狩人wwwww」
ペテン師さん「後は任せたぞ!息子たちよ!」
頼む!google先生さん「何人死ぬんだww このバカチンどもww」
ナントカさんは都合により突然死しました・・・。
たぬきさん「どーんたぬ。」
年中バットさん「おいおいおいw」
タナトスさん「レミングスってゲームのですか><
>>ゴンザレスさん」
冴内さん狩人さよーならーwww
ファイブミニさん「狩人おおおおおおおおおおお」
羽賀研二さん「霊能COキタコレwwwww」
ゲームマスター「◆ペテン師さんの独り言 「c」
◆ITと呼ばれた子さんの会話 「d」
◆選手権さんの独り言 「c」
◆ボタン連射さんの独り言 「d」
◆たぬきさんの独り言 「A
◆ナントカさんの独り言 「D」

残念でした!正解はBです!」
ナントカさん俺この村に勝ったら結婚するんだ・・・
とんかつさん「霊能CO 俺のyahooで蹴散らすさんは○でした・・・
え?知ってる?なんで?」
ペテン師さん「まーちーがーえーたーよー
答えはみそ」
冴内さん「昨日はしょーじきヒヤヒヤだったぜ><」
ゴンザレスさん「しはシュールストレミング、と伺いましたが?>タナトスさん」
年中バットさん「前に3鳴きだったOrz」
ファイブミニさん「ヘンザレスさん…?」
ゲームマスター「それではまず不正解者発表しまーす><」
ちんちくりんさん「GJ言う奴が狩人か狼って昔から決まってるんだよ!>たぬきさん」
頼む!google先生さんさ:砂糖醤油
し:醤油
す:酢醤油
せ:せうゆ
そ:ソイソース
ITと呼ばれた子さん「え」
ボタン連射さん「俺はな、問題見る前から答えてたんだ!」
とんかつさん「おはよ」
頼む!google先生さん「google先生がご乱心に!!」
年中バットさん「おはすー」
冴内さん「おはーw 狼らしいっすよww」
たぬきさん「死んじゃいそうな気がしますたぬ。」
ファイブミニさん「狩人ありがとう!」
ITと呼ばれた子さん「おはよ」
羽賀研二さん「おはようさん」
選手権さんヘンザレスさんにゴキサゴン!!
カニカマ王子さん「おはー」
ゴンザレスさん「おいすー」
ちんちくりんさん「あおーん。」
ナントカさん「醤油て・・・醤 って・・・」
タナトスさん【正解】
サッカリン
シリカゲル
水銀
青酸カリ
ヒソ
たぬきさん「おはよたぬーGJたぬー」
3日目の朝となりました。(07/07/10 21:46:50)
ファイブミニさんを狙います。 >>> ちんちくりん <<<
ナントカさんの独り言「醤油て・・・醤 って・・・」
ゲームマスター「集計終了しました。
狩人はファイブミニさんを守り、狼はファイブミニさんを噛んでください。」
選手権さんの独り言「あっー。よく考えたら、ラッキーねらえばよかった。」
とんかつさんの独り言「霊能CO 俺のyahooで蹴散らすさんは○でした・・・
え?知ってる?なんで?」
年中バットさんの独り言「こ、これは・・w」
ちんちくりんさんの遠吠え「村も全滅なら、処理順だけどねw」
カニカマ王子さんの遠吠え「ふひー」
ITと呼ばれた子さんの会話「ぐわ」
ナントカさんの独り言「引っ掛けじゃないか」
冴内さんの遠吠え「即死w>誤答」
ちんちくりんさんの遠吠え「即死っすー。
今三人間違えたら村勝ち濃厚。」
冴内さんの遠吠え「( ・∀・)っ旦」
選手権さんの独り言「うわーん。」
ファイブミニさんの会話「いや、突然死のはず」
カニカマ王子さんの遠吠え「これって、誤答は即死?」
選手権さんの独り言「修正申告です。bで。」
俺のyahooで蹴散らすさん「やべ・・ナントカさん気づいてないかも」
とんかつさんの独り言「さいなら〜〜〜 (ToT)/~~~」
冴内さんの遠吠え「そーか、せうゆ の せ だったっけ。」
ITと呼ばれた子さんの会話「不正解者全部吊り?」
選手権さんの独り言「味噌をカタカナは反則だよ、うん。」
羽賀研二さんの独り言「vip村が変態村になっとる・・・」
ファイブミニさんの会話「あいかたああああああああああああ」
頼む!google先生さんの独り言「先生! ご乱心はおやめください!!」
ペテン師さんの独り言「bだ・・・orz」
ちんちくりんさんの遠吠え「さ:砂糖、し:塩、す:酢、せ:醤油、そ:味噌
ですw」
ITと呼ばれた子さんの会話「オワタ/(^o^)\」
ペテン師さんの独り言「c」
カニカマ王子さんの遠吠え「ん?味噌でいいんじゃね?www」
冴内さんの遠吠え「迷ったらB!」
選手権さんの独り言「困ったらbだよね。」
年中バットさんの独り言「ちょっと遅かったか・・Orz」
選手権さんの独り言「そうそう、bだよb。」
ITと呼ばれた子さんの会話「やべぇ間違えたかmwwwwwwwwww」
冴内さんの遠吠え「よかったーw」
選手権さんの独り言「やっぱb>GMさん」
ちんちくりんさんの遠吠え「GM、わざと答えBを量産してないか…?」
ファイブミニさんの会話「しょうゆはせじゃなかった!?」
俺のyahooで蹴散らすさん「笑ったwwww」
頼む!google先生さんの独り言「さ 砂糖醤油
し 醤油
す 酢醤油
せ 醤油
そ ソイソース」
冴内さんの遠吠え「ちくりんさん、Bでいいんすか?ww
なんか全滅の予感がww」
ゴンザレスさんの独り言「でも正解は「ソルト」」
ペテン師さんの独り言「c」
ゲームマスター「集計中・・」
カニカマ王子さんの遠吠え「ふー、一瞬Bを探したw」
タナトスさんの独り言「また出遅れた・・・。」
ファイブミニさんの会話「あれ、割れた」
ITと呼ばれた子さんの会話「しょうゆじゃなかったっけ」
ちんちくりんさんの遠吠え「味噌であってるよw」
選手権さんの独り言「あっー。」
とんかつさんの独り言「やべ出遅れた・・・orz」
ちんちくりんさんの遠吠え「やっべ、出遅れた。過去問なのに迷っちゃったw」
ボタン連射さんの独り言「ミスタw」
俺のyahooで蹴散らすさん「霊界おもろいwww」
たぬきさんの独り言「まちがたたぬ。。」
ファイブミニさんの会話「b」
冴内さんの遠吠え「あdか?w」
年中バットさんの独り言「B」
ナントカさんの独り言「やった狼より早い♪」
頼む!google先生さんの独り言「b」
タナトスさんの独り言「b」
ITと呼ばれた子さんの会話「d」
選手権さんの独り言「c」
ボタン連射さんの独り言「d」
とんかつさんの独り言「b」
羽賀研二さんの独り言「b」
たぬきさんの独り言「A」
ちんちくりんさんの遠吠え「b」
カニカマ王子さんの遠吠え「b」
ゴンザレスさんの独り言「b」
冴内さんの遠吠え「b」
ナントカさんの独り言「D」
ゲームマスター「問題2 料理の「さしすせそ」さて、「そ」は?
A:ソイソース
B:ミソ
C:ソース
D:醤油」
冴内さんの遠吠え「そこんとこはおkですよー>GMさん」
頼む!google先生さんの独り言「先生!お願いします!」
とんかつさんの独り言「焦ったぜー (-。-)y-゜゜゜」
ナントカさんの独り言「正解しにゃーと」
カニカマ王子さんの遠吠え「把握した」
ファイブミニさんの会話「最下位なら吊れるっしょ」
ゲームマスター「狩人死亡まで狼は噛みで村人減らすことはできません!
それでは20秒後問題です。」
冴内さんの遠吠え「いや、そこまでかんがえてないですw」
選手権さんの独り言「むがー。」
ちんちくりんさんの遠吠え「ちなみに、半角入力にしてアルファベット1文字即押しが安定だよ。
○×にはオーとエックスで対応だ。」
とんかつさんの独り言「ん?自由に噛めないのか・・・」
ファイブミニさんの会話「た、たすけてー!」
カニカマ王子さんの遠吠え「手元にあるのが凄い。問題はヴィスタだったのにw」
年中バットさんの独り言「ホントにクイズのみじゃないかw」
冴内さんの遠吠え「噛み把握たぬーw」
ITと呼ばれた子さんの会話「え?これって狼つれないの」
ゲームマスター「狼は集計後、ファイブミニさんを噛んでください><」
選手権さんの独り言「しかしこんなもありだよ。>GM」
ナントカさんの独り言「凄い吹っ切れたなw」
ボタン連射さんの独り言「ちょww」
とんかつさんの独り言「かまれちゃうよぉ」
ファイブミニさんの会話「あ、そうなるのね。了解。」
冴内さんの遠吠え「手元にあるまいくろそふとういんどうずえっくすぴーのシールを
じっくりみてましたしねw」
カニカマ王子さんの遠吠え「じゃ、噛みはファイブミニかw」
たぬきさんの独り言「ばらされちゃったたぬ。ふぁいぶみにさん守りしましたたぬ。」
ITと呼ばれた子さんの会話「みんなはやいよ」
ゴンザレスさんの独り言「GMいいキャラしてんぜwwww」
頼む!google先生さんの独り言「GM!! もうテンヤワンヤじゃねーかww」
とんかつさんの独り言「そ、それはだめー!!!」
選手権さんの独り言「狩人wwww」
ちんちくりんさんの遠吠え「GMじじゅうしろwww」
ファイブミニさんを護衛します。 >>> たぬき <<<
タナトスさんの独り言「そうきたかw」
ファイブミニさんの会話「でも狩人探しの噛みになるかな?俺らかまれなさそう。」
選手権さんの独り言「ヘンザレスさんにゴキサゴン!!」
ゲームマスター「人狼ばれたし、狩人も暴露だよーー!!!

たぬきさん!がんばって狩人してね><

こんかいは狐がいないので、ファイブミニさんを守ってください。」
カニカマ王子さんの遠吠え「こりゃ、ガクブルだなぁwwww」
羽賀研二さんの独り言「ああ狼誰かメモるの忘れた。まあいいか」
ちんちくりんさんの遠吠え「1位とは驚いたw
あれでブービーっていきなりレベル高いなあ。」
頼む!google先生さんの独り言「やはりyahooよりgoogleだな」
選手権さんの独り言「あっー。」
ナントカさんの独り言「狼は速さ勝負より正確性かな。今後は」
とんかつさんの独り言「◆タナトスさん 「それではCMです!!!!!」

センスいいなぁ^^」
ゴンザレスさんの独り言「うわ、マジだw」
ファイブミニさんの会話「急いで解答しないとね!」
冴内さんの遠吠え「まじでどきどきしたww」
ちんちくりんさんを占います。 >>> ゴンザレス <<<
冴内さんの遠吠え「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ナントカさんの独り言「yahooさんお疲れ様でした。」
とんかつさんの独り言「どんまーい」
カニカマ王子さんの遠吠え「初日は何とか乗り切ったw」
ITと呼ばれた子さんの会話「俺やべぇ」
2日目の夜となりました。(07/07/10 21:40:09)
俺のyahooで蹴散らすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
選手権さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ちんちくりんさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
年中バットさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
たぬきさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ペテン師さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ITと呼ばれた子さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ボタン連射さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
俺のyahooで蹴散らすさん16 票投票先 → 冴内さん
カニカマ王子さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
冴内さん1 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
羽賀研二さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
タナトスさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ファイブミニさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
頼む!google先生さん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
ナントカさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
とんかつさん0 票投票先 → 俺のyahooで蹴散らすさん
テケテケさん「では、お疲れ様でした」
タナトスさん「それではCMです!!!!!」
ゲームマスター「というわけで、今回は
俺のyahooで蹴散らすさん

吊りでお願いします。」
ファイブミニさん「ヤフーさんさよならー!」
俺のyahooで蹴散らすさん「うおwww」
ちんちくりんさん「せーふ!」
ナントカさん「yahoo・・・がっかりだわ」
頼む!google先生さん「yahoo!! 」
テケテケさん「でも、まあ狐いたら吊りは多いんだから多少狩人が有利でもよいかもね」
カニカマ王子さん「うはwwww」
選手権さん「あっー。」
ゴンザレスさん「時間ないってば」
選手権さん「狼1たりなくね?」
ナントカさん投票時間中でもGMは貼れるから。遅くてもまぁ問題ないよ
頼む!google先生さん「GM! 巻いて巻いて 時間がww」
ゲームマスター「◆俺のyahooで蹴散らすさんの独り言 「B」
◆冴内さんの遠吠え 「b」 」
カニカマ王子さん「おk>GM」
羽賀研二さん「時間が迫る」
ゲームマスター「よし。今回はそういう村だ!
というわけで続きいくよーwwwフヒヒーwwwwww」
テケテケさん「狩人の護衛がしやすくなるね、まあ、別にそれくらいはいいかな」
たぬきさん「せーふなんだたぬ。」
タナトスさん「クイズ村のGMがたまにやらかす初歩的ミスですねw
ドンマイ」
ITと呼ばれた子さん「うはwwwwwwwwwwww」
ファイブミニさん「おいこらwwwwww」
冴内さん「(/ω・\)チラ」
ナントカさん「別に構わないよ。狐居ないし」
ちんちくりんさん「一生懸命ブラフばらまいたのに全く意味がなくなったw」
選手権さん「別にいいんじゃないかな?どうせ普通に吊れないんだし。」
ゲームマスター「やべーwwww
狼ばればれwwww間違ったwwwwwwww」
俺のyahooで蹴散らすさん「俺の名前ないwww」
ナントカさん「狼か村かだw」
ITと呼ばれた子さん「俺やべええええええ」
カニカマ王子さん「はははははhwwww」
ペテン師さん「ぎりぎりw」
頼む!google先生さん「GMだから、遠吠えとか消してーww」
ペテン師さん「俺の名前ないんだけどw」
ゲームマスター「↑あと二人・・・

◆ITと呼ばれた子さんの会話 「B」
◆ペテン師さんの独り言 「b」
◆年中バットさんの独り言 「B」
冴内さん「(/ω\)きゃーw」
選手権さん「たけばやしさんどんまい。」
年中バットさん「はえーよみんなww」
羽賀研二さん「ちょw狼バレバレwwwww」
ちんちくりんさん「ちょ、GMひどいよw」
選手権さん「・・・」
とんかつさん「人狼ばればれ・・・」
ナントカさん狐居ないんだし遠吠えは問題ないよねw
ゴンザレスさん「自力でがんばれとしかいえんな>狩人」
ゲームマスター「↑まだ続きます・・・

◆羽賀研二さんの独り言 「b」
◆ボタン連射さんの独り言 「b」
◆とんかつさんの独り言 「b」
◆頼む!google先生さんの独り言 「b」
◆タナトスさんの独り言 「b」
◆ナントカさんの独り言 「B」
◆ゴンザレスさんの独り言 「b」
◆たぬきさんの独り言 「B」
◆ファイブミニさんの会話 「b」
◆カニカマ王子さんの遠吠え 「b」
◆選手権さんの独り言 「b」
◆ちんちくりんさんの遠吠え 「b」 」
テケテケさん「まあ、たまにはこんな村もいいだろう・・・
まさかおれだけとはorz」
頼む!google先生さん「逆に考えるんだ。 狩人なんて最初からいなかったって」
年中バットさん「よしよし( ^ω^)←w」
羽賀研二さん「狩人COは無いのか」
ゲームマスター「↑まだ続きます・・・

◆羽賀研二さんの独り言 「b」
◆ボタン連射さんの独り言 「b」
◆とんかつさんの独り言 「b」
◆頼む!google先生さんの独り言 「b」
◆タナトスさんの独り言 「b」
◆ナントカさんの独り言 「B」
◆ゴンザレスさんの独り言 「b」
◆たぬきさんの独り言 「B」
◆ファイブミニさんの会話 「b」
◆カニカマ王子さんの遠吠え 「b」
◆選手権さんの独り言 「b」
◆ちんちくりんさんの遠吠え 「b」 」
ちんちくりんさん「村人の自殺はほぼ意味がないよw」
ナントカさん「テケテケさんお疲れ様でした」
カニカマ王子さん「狐がwwww」
たぬきさん「狩人の人がんばってくださいねたぬ。」
ペテン師さん「まぢ狩人がんばってくれよw
狩人のために遅く答えると狼を生かすことにもなるから微妙なんだよなw」
冴内さん「おつかれw」
テケテケさんは都合により突然死しました・・・。
俺のyahooで蹴散らすさん「やっぱりヤフーが無敵☆」
テケテケさん「Micくらいまでみて「よしよし( ^ω^)」ってcにしちゃったよ・・・・」
ファイブミニさん「狐wwww」
ゲームマスター「それでは正解者順番発表します。
一番下が速かった人です。
一番遅い人は吊りになります。」
冴内さん「きつねのライフはもう0よー!!」
選手権さん「噛まれフラグきたこれ。」
ちんちくりんさん「これは狩人と狼の戦い。3対1だから不利だなー。」
ボタン連射さん「狐がw狩人の責任重大になるな」
俺のyahooで蹴散らすさん「マイクソロフトわらったwww
yahoo<「Microsoft ではありませんか?」」
テケテケさん「シスコピ反対!(`・ω・´)」
カニカマ王子さん「うはwwww」
頼む!google先生さん「って、狐だけかよwww」
冴内さん「(;゚Д゚)y─┛~~~~」
ゲームマスター「正解は「B」です!お疲れ様でしたー!!!」
テケテケさん「みんなやるなあ(´・ω・`)」
ファイブミニさん「……。」
ちんちくりんさん「いきなり狐死亡キター!」
ナントカさん何と言う狐
ITと呼ばれた子さん「( ゚д゚)」
ペテン師さん「いきなり狐死亡かよw」
頼む!google先生さん「GM! 念話消してーwww」
年中バットさん「これはww」
ゴンザレスさん「狐自重しろwwwww」
タナトスさん「バアアアアン!!」
たぬきさん「どーんたぬ。」
テケテケさん「ちょwww俺だけなのかよwwwww」
ペテン師さん「んと全員正解ってことなのかな?
んで答えるのが一番遅かった人を吊ればいいんだよね?」
俺のyahooで蹴散らすさん「不正解ww」
ゲームマスター


◆テケテケさんの念話 「c」


冴内さん「|ω・`)どきどき」
テケテケさん「(;^ω^)エスパーがいた・・・>選手権さん」
ファイブミニさん「つーわけで狼はそれ以外の奴だぜっ」
ちんちくりんさん「ちょっと遅れたけど、初日だしまあなんとか大丈夫かな。」
カニカマ王子さん「うーむ何を喋ったらいいやらww」
ゲームマスター「というわけで、まずは不正解者発表しまーす><」
とんかつさん「さくさくいけばいいんじゃない?」
俺のyahooで蹴散らすさん「ここで答えいってもいいん?」
選手権さん「まさかcかい?>tktkさん」
頼む!google先生さん「巻きでお願いします<GM」
ITと呼ばれた子さん「相方ファイブミニ確認」
冴内さん「GMの仕事能力との戦いだww>時間」
ペテン師さん「おは〜」
ゴンザレスさん「おいすー」
テケテケさん「テケテケという戦士がいたことを皆忘れないでくれ(´;ω;`)」
ナントカさんGM巻いて巻いて
ちんちくりんさん「集計さえ間に合えばいいよw>GMさん」
たぬきさん「しんじゃいそうな気がしますたぬ。」
タナトスさん「かなり遅れた。認知が遅くなったなあ」
ファイブミニさん共有CO 相方はITと呼ばれた子さん
ゲームマスター「おはよう。
制限時間無限にするの忘れてたwwwwww」
ITと呼ばれた子さん「おはよ」
ボタン連射さん「おはよ〜」
羽賀研二さん「おはっす」
とんかつさん「おはよー」
ナントカさん「狩人GJだね」
カニカマ王子さん「おはす」
ちんちくりんさん「はよんー。」
頼む!google先生さん「さすが先生! 天晴れです!」
冴内さん「冴えてないけど宜しくー」
ファイブミニさん「おはよう」
テケテケさん「/ (^o^)\」
年中バットさん「おはようさん」
選手権さん「前に吠え1.」
タナトスさん「おはよー」
たぬきさん「おはよたぬー」
2日目の朝となりました。(07/07/10 21:33:18)
テケテケさんを狙います。 >>> 冴内 <<<
ちんちくりんさんの遠吠え「過去に1問目虐殺問題で初日終了ってことがあったんだよw>GMさん」
カニカマ王子さんの遠吠え「噛みはお任せ?」
冴内さんの遠吠え「噛みますー」
冴内さんの遠吠え「初日だから死んだらごめんねww」
選手権さんの独り言「GMww」
ゲームマスター「集計終了しました。
狼はテケテケさんを噛んでください。」
冴内さんの遠吠え「把握ww」
ちんちくりんさんの遠吠え「まぁ、初日だし冴内さんの速さでも大丈夫と思うよw」
ゴンザレスさんの独り言「制限時間あるのか
時間間に合うかちと不安だな」
ゲームマスター「おいおいGMはこの問題で開発ひっかけは考えてねーよwwww」
カニカマ王子さんの遠吠え「マクロメディアが下請けになるとは……」
冴内さんの遠吠え「開発元って名前の一番出るとこでいいんじゃないですかねーw」
冴内さんの遠吠え「下請けだったらあれですけどw」
カニカマ王子さんの遠吠え「しかし、OSを外注に出すかな?」
とんかつさんの独り言「アルファベットに拒否反応があるなぁ
痒くなった^^;」
選手権さんの独り言「まくろめでぃあじゃないよね??」
カニカマ王子さんの遠吠え「うーむ、どうなんだろ?www」
ちんちくりんさんの遠吠え「ドラクエの開発元→チュンソフト(エニックスじゃない)って問題もありえるからねえw」
ITと呼ばれた子さんの会話「焦ったwwwww」
年中バットさんの独り言「危うく検索するトコだったぜw 」
ファイブミニさんの会話「とりあえず相方よりは早かったw」
ゴンザレスさんの独り言「位置狐かよ、とか考えてたら出遅れたw」
冴内さんの遠吠え「ひっかけとおもってCをぐりぐり見てたw」
ゲームマスター「集計中・・・
狼はまだ噛まないでください。」
ちんちくりんさんの遠吠え「いいみたい、よかったw>しらべた」
ボタン連射さんの独り言「ssssssssss」
テケテケさんの念話「引っかかったwww」
ナントカさんの独り言「よし。狼よりは早い」
カニカマ王子さんの遠吠え「わかんねw」
冴内さんの遠吠え「あおん・・・;;」
タナトスさんの独り言「いきなり大量死の予感w」
テケテケさんの念話「\(^o^)/ 」
ちんちくりんさんの遠吠え「これ引っ掛けじゃないのか…?
開発もまっくろそふとでいいの?」
俺のyahooで蹴散らすさんの独り言「B」
冴内さんの遠吠え「b」
ITと呼ばれた子さんの会話「B」
ペテン師さんの独り言「b」
年中バットさんの独り言「B」
羽賀研二さんの独り言「b」
ボタン連射さんの独り言「b」
とんかつさんの独り言「b」
頼む!google先生さんの独り言「b」
タナトスさんの独り言「b」
ナントカさんの独り言「B」
テケテケさんの念話「c」
ゴンザレスさんの独り言「b」
たぬきさんの独り言「B」
ファイブミニさんの会話「b」
カニカマ王子さんの遠吠え「b」
選手権さんの独り言「b」
ちんちくりんさんの遠吠え「b」
ゲームマスター「問題1 Windows Vistaを開発した会社と言えば?
A:Macromedia
B:Microsoft
C:Micsoroft
D:Macmoredia」
ちんちくりんさんの遠吠え「 」
ちんちくりんさんの遠吠え「 」
ちんちくりんさんの遠吠え「 」
タナトスさんの独り言「はじまってたーーーー!!
GMさんお世話になります。」
冴内さんの遠吠え「あいあいー 別に僕は初じゃないですけどw」
カニカマ王子さんの遠吠え「ok」
ゲームマスター「それでは問題10秒前」
ITと呼ばれた子さんの会話「ルール読んでたら始まったw」
ちんちくりんさんの遠吠え「噛みは全てGM指示なんで、うっかり噛んでしまわないように気をつけましょー。」
たぬきさんの独り言「狩人さんたぬ。」
カニカマ王子さんの遠吠え「私も初なんでよろしこ」
羽賀研二さんを占います。 >>> ゴンザレス <<<
冴内さんを護衛します。 >>> たぬき <<<
ITと呼ばれた子さんの会話「よろw」
選手権さんの独り言「狼?しらないよ。きっと私がいちばん。」
ちんちくりんさんの遠吠え「自信のあるときは
a!
とか書くんで参考にしてくださいw
自信ないときは何もつけませんが。」
ゲームマスター「狐はテケテケさんです。
占い師さんは絶対に占わないでください。」」
冴内さんの遠吠え「ちくりんさんと王子さんがんばりましょー
僕は冴えてないので戦力外w」
ファイブミニさんの会話「相方よろしくー。」
ゲームマスター「狐はテケテケさんです。
占い師さんは絶対に占わないでください。」
頼む!google先生さんの独り言「先生! よろしくお願いします」
カニカマ王子さんの遠吠え「yoro」
ゴンザレスさんの独り言「狐が選手権さん以外でありますように」
選手権さんの独り言「あっー。」
ナントカさんの独り言「改めてGMよろしくです」
カニカマ王子さんの遠吠え「おおっかみ」
俺のyahooで蹴散らすさんの独り言「俺のyahooで蹴散らす」
ちんちくりんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますっ。」
ファイブミニさんの会話「わ、共有です。」
冴内さんの遠吠え「よろーw」
とんかつさんの独り言「れーのー」
ナントカさんの独り言「村人ン」
ちんちくりんさんの遠吠え「狼キター」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/10 21:28:14)
年中バットさん「ひっかけには全力で釣られてみせる それがry」
ペテン師さん「狩人&狐が死ぬと村人勝利ほぼ無理になるから
村人は狩人のために遅く答えて 自分を犠牲にして狩人を生かすことも大事」
ゲームマスター「来ないなw
それでは10秒後スタート」
ちんちくりんさん「1問で死ぬとけっこう切ないから、せめて何日か生き残れるようにがんばろう。」
タナトスさん「虎の人が来る予感w」
冴内さん「щ(゚Д゚щ)ひっかけじょうとう」
カニカマ王子さん「把握した」
俺のyahooで蹴散らすさん「GMの好きにするがいい、と思います」
ナントカさん「把握ですです。」
ちんちくりんさん「夜に更新連打怠って、問題見落としたら吊り死はほぼ必至だから、
出遅れには十分ご注意を。」
選手権さん「うん。>GMさん」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
頭の砂漠化さんが頼む!google先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかして20人にしても来るんじゃね?ww」
カニカマ王子さん「よろしく」
ゴンザレスさん「4択じゃボケれないけどなw」
とんかつさん「よろしくー」
27さんが俺のyahooで蹴散らすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:25:12)
ゲームマスター「@0です。
赤いないので、ナントカさんがルール把握し次第始めます」
ノールズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
タナトスさん「53万の人最近見ないよね」
ボタン連射さん「オールスター見た事はあるけどやるのは初めてだなぁ」
ゲームマスター「ちなみに問題は難易度易しめの早押し推奨傾向があります。
ひっかけに気をつけれwwwww」
ITと呼ばれた子さん「なるほど」
ナントカさん「よっしゃー!!間に合ったーー!!
テンプレ読むので待ってくださいな><」
選手権さん「53万のひとがいないたぬ。」
頼む!google先生さん「OKです。 とにかく、早めに正解を出せばいいわけですね」
ナントカさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:24:05)
かりさんが頭の砂漠化に名前を変更しました。
ゲームマスター「このクイズは一番遅いひとが吊り候補になりまつ>ITさん」
年中バットさん「狐にだけはりたくねぇ・・」
冴内さん「何人いようと初日バタバタ死んでいく気がするしねw」
ゲームマスター「かりさんルール大丈夫?」
ITと呼ばれた子さん「クイズって早いもん勝ちなの?」
ゲームマスター「@1」
頼む!google先生さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:22:56)
ちんちくりんさん「16人いれば狼3だから、16人以上なら何人でもいいような気がする。」
煮うどん侍どん兵衛さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「んじゃ18まで待ちます。
偶数スタートにしたいので。
ちなみに今のところ赤は無しっす」
タナトスさん「開始人数なんてどうでもいいよー」
年中バットさん「B」
選手権さん「ステハンの方がおおいので、あんまりなんですけどね。
しかしそれもいいねぇ・・>たなとすさん」
煮うどん侍どん兵衛さん「GM殿、やはり拙者これで失礼させてもらうでござる。
申し訳ござらん。」
冴内さん「どっちでもいいよー>GMさん」
タナトスさん「俺の記憶では生殺与奪権さんだったような・・・」
ゴンザレスさん「それでかw
名前間違えられるとへこむよな」
冴内さん「僕の記憶が正しかったのなら選挙権さんだったような・・・」
冴内さん「久しぶりであんまりルール覚えてないやw」
選手権さん「普通村で選手権選手権いわれるからもう(ry>ごんざれすさん」
ゲームマスター「どうする?20まで待つ?」
ちんちくりんさん「って、20人に増えてたw」
タナトスさん「オールスターなつかしいねw」
ドムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ドムさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:19:33)
ちんちくりんさん「揃ったクマー」
ゴンザレスさん「なんか微妙に違うぞwwwww」
選手権さん「面子がこええええええええ。」
カニカマ王子さん「増えた人こんばんは」
さんが選手権に名前を変更しました。
ゴンザレスさん「名前変えとくクマー」
ファイブミニさん「よろーり。」
クマコンガさんがゴンザレスに名前を変更しました。
ノールズさん「よろです。」
ファイブミニさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:18:35)
羽賀研二さん「把握、サンクス>ちんちくさん」
カニカマ王子さん「お、ホントに観戦かw」
ノールズさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:18:23)
カニカマ王子さん「両方観戦だおw>桜崎」
ちんちくりんさん「ですな、まぁGMからばらされます>羽賀研二さん」
桜崎ジュンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
テケテケさん「夜の問題って1問だけ?」
桜崎ジュンさん「あー、先に風呂入ってきます。
風呂から帰ってきて残ってたら観戦しますが始まってたら観戦でもしてますわ」
羽賀研二さん「狐は最初っからCOするってことでおk?」
テケテケさん「よろしく」
さんがテケテケに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:16:45)
羽賀研二さん「初参加やねんけど、ちょっとええかな?」
タナトスさん「こんばんは」
タナトスさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:16:08)
羽賀研二さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:15:58)
ちんちくりんさん「マルチャン(東洋水産)だねw>赤いきつねと緑のたぬき」
年中バットさん「うは やべえ^^;」
たかなをさんが桜崎ジュンに名前を変更しました。
ゲームマスターただいま問題追加作成中・・・
カニカマ王子さん「こらいかんwww予選落ち候補だw」
冴内さん「冴えてないけど宜しくー」
たぬきさん「横断がんばってきてくださいたぬ。」
選手権さん「困ったからBおしちった。」
カニカマ王子さん「遅すぎショボン」
かりさんが冴内に名前を変更しました。
クイズ王ボン太くんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
カニカマ王子さん「b」
クイズ王ボン太くんさん「すいませんいまからアメリカ横断してくるんで落ちるふも><ごめんなさいふも><」
選手権さん「あっー。」
選手権さん「b」
年中バットさん「A」
たぬきさん「問題 緑のたぬきを作ってるのはどこでしょうー
A:日清食品
B:東洋水産
C:明星食品
D:サンヨー食品」
年中バットさん「迷ったらBと・・メモメモφ(^ω^」
ゲームマスター「ただいま。
クイズはノンジャンル!基本的に見てすぐわかる問題が多いけど、
検索必要問題もあるので注意が必要でつ」
かりさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:11:21)
桜崎ジュンさん「うぃー」
ITと呼ばれた子さん「クイズはどんな問題が出るんですか?」
たかなをさん」が村へやってきました。(07/07/10 21:10:35)
ちんちくりんさん「普通に強い人が引けば勝つw>狐」
煮うどん侍どん兵衛さん「狐勝ちを見たことないとは聞き捨てならんでござるな。」
カニカマ王子さん「ふむ、ルール把握」
煮うどん侍どん兵衛さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:07:56)
ゲームマスター「さてタバコ取ってきますー」
ゲームマスター「オールスターで狐勝ち見たことないなwwwがんばってくれwwww」
選手権さん「勝手に自爆して消えるのでごあんしんをー。確かMVPいちどもないよ。」
年中バットさん「予選落ちの可能性大><」
ゴンザレスさん「仮挙権さんがやっぱり強そうクマー」
ゲームマスター「ちなみに問題出す前に10秒前って言うからもうちょいやりやすいよ>年中バットさん」
クイズ王ボン太くんさん「クイズ王に検索なんて必要ないふも!」
ゲームマスター「いや、俺も問題考えるのに大忙しだったから結果オーライwwww」
ちんちくりんさん「ごめんね、問題作ってて出すよってのを読んでなかったんだ…>GMさん」
ゲームマスター「そのとおりww
ただ○×問題とかもたまに出すから気をつけてwwww」
年中バットさん「どうもありがとう^^>ちんちくりん」
ちんちくりんさん「アタマに「答え」とかはいらなくて、不正解者全員と、正解者で一番遅い人が死亡して次の問題です。」
年中バットさん「うわ はえぇw」
ゲームマスター「先に出された(´・ω・`)」
カニカマ王子さん「今日もう終わりと思ったけど、面白そうだから参加してみるw」
ボタン連射さん「うむ、この解答は無効っと→「cccccccc」」
年中バットさん「C」
ちんちくりんさん「これは五択だけど、こんな感じに出題してくれるんだと思いますw」
ゴンザレスさん「おいすー」
クイズ王ボン太くんさん「ブランクがひどいorz」
カニカマ王子さん「おいすー」
たぬきさん「c」
ボタン連射さん「cccccccc」
カニカマ王子さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:03:07)
クイズ王ボン太くんさん「答え:c」
ゴンザレスさん「c」
選手権さん「c」
ちんちくりんさん「問題:日本球界最速の161km/hを記録した、横浜のピッチャーの名前は?
A:カルーン
B:キルーン
C:クルーン
D:ケルーン
E:コルーン」
ゲームマスター「んじゃ例題出してみますか。
みなさん適当に参加してみてwwww」
さんがボタン連射に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
ボタン連射さん「よろしく〜」
俺のyahooで蹴散らすさん「konn」
ゲームマスター「遅くなっても、隣村が終わって人の流入が落ち着いたら始めることにします。
それまでマターリしててくだせー」
27さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:01:43)
さん」が村へやってきました。(07/07/10 21:01:41)
年中バットさん「どんな感じかやってみたいです^^;」
年中バットさん「ちょっとクイズの例題1問だしてもらえないですか?w」
ゲームマスター「OKでーす。
とりあえずGMの指示に従えば問題ないかと。
あとはとにかく早く正解することっす><
>ITさん」
ちんちくりんさん「仲間の答えが見られるのは強いけど、出遅れると失格が待っているから微妙なトコ>年中バットさん

間違えるよりは見て正解したほうがいい。」
ITと呼ばれた子さん「大丈夫です」
ちんちくりんさん「ざっと見てきたけど、後半は17〜20人くらいでやってたみたいだね。
狼3がいい感じなのかな。」
年中バットさん「了解しました^^」
ゲームマスター「テンプレ読んでわからない事ありました?>ITさん」
ゲームマスター「基本的に早押しだから、あんまり関係無いス>年中バットさん」
ITと呼ばれた子さん「クイズ村初めてなんですが」
ゲームマスター「なんというクイズ王・・・
まぁ復習でもしててくれww」
年中バットさん「クイズ部屋初めてなんですけど、狼とか共有の相談できるトコが強いの?」
クイズ王ボン太くんさんクイズ王復活ふも!
ゲームマスター「おいすー。
・・・いや、過去ログを見渡してみると偶数がいいみたい。
変更するお」
クイズ王ボン太くんさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:55:35)
選手権さん「感謝祭って20人くらいだったよーな。久しぶりで覚えてないぜ。」
ペテン師さん「んじゃ俺はゆっくりブログでも書いてるよw」
ちんちくりんさん「もうすっかり忘れちゃったけど、感謝祭って17人がバランスいいんだっけ。」
年中バットさん「あんときの狼でしたか^^
またよろしくどうぞー」
ITと呼ばれた子さん」が村へやってきました。(07/07/10 20:53:57)
ゲームマスター「VIP村からの移籍が微妙に少ないんだぜ」
ゲームマスター「とりあえずこのノリで集まりそうなら17人まで待ちまふ」
ペテン師さん「よろしく〜
ルール了解」
さんがペテン師に名前を変更しました。
たぬきさん「ずさーたぬ。」
ゲームマスター「おいすー
おいすー」
さん」が村へやってきました。(07/07/10 20:51:38)
たぬきさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:51:24)
ゲームマスター「年中バットさん。
昼はお世話になりますた。あんときの狼野郎です><」
ちんちくりんさん「かつてに比べるとかなり回線が腐ってるので(いい加減プロバイダ変えてやりたい)
早押しはきついっすー。>仮挙権さん」
年中バットさん「よろしくー」
ゲームマスター「クマー」
選手権さん「ちょっとりせきんぐ。」
年中バットさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:50:32)
ゴンザレスさん「クマー」
ゲームマスター「とても大事。なにかトラブったら一瞬にしてgdgdになる可能性がある。
だがしかし、そこを生暖かい目で見守ると意外と面白いかもしれない。」
クマコンガさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:50:12)
選手権さん「たけばやしさんつよいからなー・・」
○○フラグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちんちくりんさん「そこは重要なのかw>いつものGMじゃない」
ゲームマスター「この流れなら五分後には17人・・・!!!」
ゲームマスター「おいすー」
○○フラグさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:48:16)
ちんちくりんさん「おいすー。」
ちんちくりんさん」が村へやってきました。(07/07/10 20:48:07)
選手権さん「私もオールスター村は久しいので楽しみです。ごんざれすさんこないかな。」
ゲームマスター「VIP村から流れてこないかなー」
ゲームマスター「そう言ってくれるとうれしいス。
とは言っても半年ぶりだから多少gdるのは許してww」
選手権さん「こんちゃー。オールスター村はいろんなひとがやるから、別に誰でもいいよ。」
ゲームマスター「アッー!?」
ゲームマスター「ノ」
選手権さん「あっー。」
さん」が村へやってきました。(07/07/10 20:45:04)
ゲームマスター「テンプレも全部パクリだぜイィハッハー!!!!」
ゲームマスター「「【オールスター感謝祭村ルール】

TBS放送オールスター感謝祭のパロディ村です。


★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★
本日のGMはいつものあの人達ではありません。
まったく関係ない奴がパクってます。
★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★

☆基本ルール☆

○夜の間にGMが4択(ABCD)のクイズを出します。
 クイズは占い師と狩人の能力発動を待ちます。(占い師は狐を占ってはいけません!)
 クイズの解答はアルファベット1文字(小文字OK)のみです。例:「A」「a」
 それ以外は相談等とみなし、解答とはみなしません。
 また、一度書いた解答は変えられません。
 問題発表10秒前になったらお知らせします。

○クイズの不正解者は翌日の昼に突然死となります。不正解者突然死は解答が遅い順からとなります。
 但し、正解者でも一番解答の遅かった人は予選落ちとなりその日の吊り対象になります。
 解答順位を発表します。(焦らしタイム有。下位3名〜5名程)

○相談をしても検索を行っても構いません。検索問題有り。

○昼間にどの陣営であるか、役職であるかをCOしても構いません。
GMが集計している間に雑談で楽しいひと時を過ごしてください。

○状況とクイズの種類によっては制限時間を設ける場合があります。

☆人狼側ルール☆

○噛みはGMが指定するまで行わないでください。

○狐が生きている間は狐を噛んでください。
 狐死亡後はGMが指定する人物(狩人護衛者)を噛んでください。
 噛みで村人を減らせるのは狐死亡&狩人死亡の時のみです。

○人狼側は解答として末尾に「!」「?」の2種をつけられます。例:「A!」「c?」
 これによって仲間に対して自分の解答の自信度を伝えられます。

○狂人はCO禁止です。COした瞬間に突然死します。

☆村人側ルール☆

○村人騙りは禁止です。純粋にクイズでの勝負を期待しています。

○占い師は狐を占わないでください。

○狐死亡後、狩人はGMが指定する人物を護衛してください。
 問題発表前にGMが指定します。狐生存時は誰でも構いません。

○共有者も人狼側と同じように解答の末尾に「!」「?」の2種をつけることが出来ます。

☆用語集☆

○焦らしタイム:予選落ちに近い順位の人をゆっくり発表すること。
 この瞬間に騒いでくれるのがGMの一番の楽しみ(笑

○検索問題:難問であり検索しなければ解けない問題のこと。
 検索をするかしないかの見極め、検索の速さも重要な要素。

○LWCO(ラストウルフCO):狐が残っているのにラストウルフになってしまい、
 村人に命乞いをすること。自分の遠吠えより村人に遅く答えてもらうことで延命を図る。
 これが有効策なのかどうかは未知数。

○迷ったらB:なぜか解答にBが多いのは秘密(笑)最近この傾向は薄れてきた?

○MVP、敢闘賞:別記。

○ラッキーマン:GMが集計漏れしてしまい、無条件で生き残る人。(申し訳ありません)

★最初のうちはGMが集計に手間取ってしまうことが予想されます。
 気長にお待ちいただけると幸いです。
 ミスがあっても笑って許して頂けるとありがたいです。

☆基本戦略☆(暫定テンプレ)

○正解することが第一。
 予選落ちで吊り対象にはなるが、不正解で突然死だと問題数が減ってしまい自陣営が不利になる。
 自陣営が有利になるにはひたすら自分が正解になるしかないのだ。
 ただし狂人はこの限りではない。

○この村では狼の遠吠えによって狼が丸分かりになります。

○それぞれの役職の動き方
 狩人:村人最重要役職。狐死亡時に狼の村人噛みが成立してしまい、村人が2人ずつ減る結果となる。
    狩人になった人は全力で生き残るべし。。
 
 狂人:狼の遠吠えを数えて狼よりも遅く答えることが仕事。
 
 狐:ひたすら孤軍奮闘で生き残るべし。
 
 占い師・霊能者:村人とほぼ同じ存在に。残り狼数把握の補足。
  
 共有者:村人とほぼ同じ存在に。相方の解答が見られる分だけ生き残りやすい?
     共有CO&解答順を知らせることで村人に狼を絞らせられる。」」
戻る