過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 8人]
 
 
みそかつ
take ◆F2yEMEe3ZE
[共有者]
(死 亡)
 
 
参加
参加 ◆.0A2GziFWU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
爪楊枝
猫が好きなのに ◆qoD7Wr3gwY
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒャダイン
竹林 ◆ENBCmc/nuE
[共有者]
(生存中)
 
 
クマコンガ
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[村 人]
(生存中)
 
 
はたぼう
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(生存中)
 
 

理由 ◆GJKbcoJ06.
[村 人]
(死 亡)
 
 
北原サトシ
アタック25
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻想曲
take n
[村 人]
(生存中)
 
 
歯茎にょーん
◆EplCZeCC7A
[村 人]
(生存中)
 
 
白梅娘
ちくわぶ ◆denZZXCMUw
[占い師]
(生存中)
 
 
ベホマラー
DQフォ〜 ◆cW98CwF.kQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変態紳士
ななし ◆utClgaYAK6
[霊能者]
(死 亡)
 にぱ〜☆
 
きら
きら ◆5izEvL3bjE
[村 人]
(生存中)
 
 
京香
ミュリル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年中バット
中年バット
[村 人]
(死 亡)
 
 
薫子
紗蘭 ◆19aOiiJkbA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イオラ
サボタージュ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 (特殊)オールスター感謝祭2(クイズ)村 〜 34306番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒャダインさん「ありがとさまーですっ。
晒しておいて人狼の記事がないんじゃ酷いので、軽くでっち上げてみましたー。」
北原サトシさん「しっかりブックマーク保存しましたぞぉ!」
ヒャダインさん誰もいなくなったところでこそっとblogを晒してみるテスト。
limria.blog112.fc2.com/
今んとこAn×Anの記事しかないけどな!
いずれわかめてのクイズ村についてもまとめる予定(予定は未定)。
北原サトシさん「ではそちらでまた〜」
北原サトシさん「ほんとだ!」
ヒャダインさん「次の村を立てに行ってて、もう見てないに一票…>GMさん」
北原サトシさん「とりあえず、GM氏の指示に従います。」
幻想曲さん「あらら」
ヒャダインさん「GM経験あるんならすぐでもできるなw>北原さん
経験ないといきなりこの村はちょっとしんどいけど。GMの技量も要求されるしね。」
北原サトシさん「やっぱGM氏にお任せするのが無難ですかね…。
いまさらながら、自分の提案を撤回させてください。」
みそかつさん「試験問題とか無理〜〜〜」
北原サトシさん「>アタック25 in VIP用のがもう打ってある現実ww>ヒャダインさん」
ヒャダインさん「問題作って明日にしたらどうかな。いきなりはちょっとしんどいと思うよ>北原サトシさん」
幻想曲さん「うちは誰でもええで〜」
きらさん「それでは皆さんお疲れ様なのです。GMさん村建てありがとうなのです。」
北原サトシさん「試験の問題をお見舞いしましょうかww」
幻想曲さん「うちも試験休み中やわ」
北原サトシさん「ごめん。私GMやりたいんですけど、いいですか?」
きらさん「行く!のですよ。にぱ〜☆」
白梅娘さん「うん、楽しかった〜 またお邪魔させてもらうかもですw」
ヒャダインさん「10人だと狩人いないよ。」
ゲームマスター「おk5分後に立てます。ノシ」
幻想曲さん「いくで〜」
北原サトシさん「ってか、今日は試験休み中なので。」
クマコンガさん「GMさんありがとうございましたー。
楽しかったです」
北原サトシさん「いくいく〜」
京香さん「すごく楽しかったです、皆様 ありがとうございましたー^^」
ゲームマスター「また少人数で立てるかな・・・
10人くらいスタートで。
それなら来る?」
薫子さん「お疲れさまー」
クマコンガさん「そりゃ最下位だわなー」
北原サトシさん「そして皆様、お疲れ様でした。」
年中バットさん「おつかれさんー」
幻想曲さん「GMさん、一風変わってておもしろかったです。あり〜」
京香さん「狼COしてしまってごめんなさいでした^^;」
はたぼうさん「GMさん村建て運営ありがとうございましたー。
楽しかったです。」
参加さん1993年から地味に引いていくそんな俺ゆとり^^
ゲームマスター「もうちょいで村人勝利もあったねー。
狐おめ!!!!!!
そして問題余った!!!!バカヤローwwwwwwwwww」
爪楊枝さん「楽しかったよ、おつかれー」
イオラさん「あぶねw」
幻想曲さん「遅いなぁぼく」
ベホマラーさん「狐さん、お疲れさまでした。GMさん、また参加したいです、村たてお疲れさまでした!」
参加さん「あぶねえww」
京香さん「おつかれさまでしたー^^」
ゲームマスター「ちなみに正解順は

◆クマコンガさん
◆参加さん
◆イオラさん
◆幻想曲さん
◆歯茎にょーんさん
◆きらさん
◆白梅娘さん
◆はたぼうさん

です。」
みそかつさん「おつかれさまー」
歯茎にょーんさん「狼が雑魚すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヒャダインさん「おつかれw」
北原サトシさん「ごめーん。急ぎすぎてゲームぶっ壊して…」
きらさん「やはりかぁぁぁぁぁぁぁぁ!…なのですよ。」
はたぼうさん「まー、これは仕方ないね、おつかれ。」
白梅娘さん「おつかれさまでした〜 なんというw」
イオラさん「よし、お疲れ」
ゲームマスター「というわけでしたー!!!!!!!!」
幻想曲さん「早い」
参加さん勝った!第3部完!
ヒャダインさん「狐勝ちフラグきたこれ」
幻想曲さん「人外完全把握」
妖 狐」の勝利です!(07/07/11 00:18:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
北原サトシさんは都合により突然死しました・・・。
北原サトシさん「狩人GJ!」
白梅娘さん「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー」
薫子さんは都合により突然死しました・・・。
薫子さん「計算間違ったよ!自分の生まれ年に足し算したら間違えたよバーロー!」
きらさん「みー、まさかこれは。」
イオラさんスーパー狩人CO
初日 
なんとなく嫌な予感がする
参加という名の人物の周囲に危険が迫っていると
俺のスーパーハンターセンサーが告げている
よって参加という人物を護衛

二日目
どうやら俺の予感は当たったようだ
これからは参加氏にへばり付いて護衛する
人狼なんぞに好きにはさせん
見ていろ・・・!

三日目
みそかつが死んだ
皆の目を盗んで喰ってみたが存外旨い
それに参加の護衛もやりやすくなった
万々歳だ
幻想曲さん「MK5てなんんやねんあとちょべりばは古いとおもうで」
白梅娘さん「完全に見えたわけですわ まだ村人全力で答えていきましょ」
きらさん「占い把握なのですよ。」
ゲームマスター「◆ヒャダインさん
◆爪楊枝さん
◆北原サトシさん
◆薫子さん

ダウト!!!!!!!!!」
薫子さん「占われてやがんのwww」
北原サトシさんもう察したよね!
イオラさん「なか終わりそうだから俺も」
薫子さん「ぐはw」
ゲームマスター「それでは不正解者発表します!
正解はAです!ウヒョー!!!!!!!」
白梅娘さん占いCO
初日  イオラさん○
二日目 みそかつさん○
三日目 薫子さん●
みそかつさん「これ、狼を突然死させた瞬間に狐勝ちになるのかな?」
白梅娘さん「んー 一応言っておくかなぁ」
はたぼうさん「オレも、こーこーせーさ。
マジで、MK5だね、ちょべりば」
白梅娘さん「人外って、狼しかないじゃないですかw」
薫子さん「…………………てめーらわけーんだよ!(何」
北原サトシさん「LWかどうかゎ、秘密!」
参加さん「生まれた年から地味に数えてたら遅くなったw」
ゲームマスター「うわー・・・
大変な事に・・・」
イオラさん「狼か
それとも狐か!?!?」
幻想曲さん「お、同じ高校生をはっけ〜ん<サトシさん」
ヒャダインさん「昭和は年数に25を足すのです。

つまり、62+25=88…ってバカか俺はー!」
はたぼうさん「LWなのかね」
北原サトシさん人外CO。
薫子さん「うに?意味がわかんないんだけど。」
北原サトシさん「ごめん。そしてCOしていいかな?」
はたぼうさん「まー、25を足すだけだからね。」
イオラさん「お前等・・・若いな・・・」
きらさん「先に言われてたボク乙なのですorz」
はたぼうさん「おはよう。」
北原サトシさん「ちなみに1990うまれ。きっついよ〜。年号はぁ。」
幻想曲さん「この問題平成元年生まれ=1989年(=昭和64年)と知ってた私にはラッキーだった」
クマコンガさん「おわたー」
薫子さん「だろうと思ったよw>GMさん」
きらさん昭和62年はGMの誕生年に1、000ガバスなのですよ。にぱ〜☆
ヒャダインさん初日順位↓
◆ヒャダインさん
◆歯茎にょーんさん
◆年中バットさん
◆はたぼうさん
前に吠えが無かったので、ここに狼はいない。
んで、みそかつさんの前に吠え1だったから、
薫子さん京香さんどっちも狼じゃないかな?あるいは突然死狼か。
いずれにしても、薫子さん吊れれば@1になると思うなー。
はたぼうさん曰く白梅娘さんも狼じゃない。
爪楊枝さん「おはよう」
白梅娘さん「おはようございます」
ヒャダインさん共有CO相方みそかつさん。そしてオツカレ。足し算間違った。
ゲームマスター「ちなみに俺の誕生年でーす☆」
北原サトシさん「Bにした。」
北原サトシさん「あぼーん。」
イオラさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(07/07/11 00:14:48)
参加さんを狙います。 >>> 北原サトシ <<<
薫子さんの遠吠え「どうせなら狐も間違えてやがれーなのですよ☆」
北原サトシさんの遠吠え「ま、1990生まれの自分にはきつかったかも…。
意外と若いですよね>薫子さん」
イオラさんの独り言「うん、確か25だったはず」
年中バットさん「狐w」
ゲームマスター「キター
では噛んでくださいませ」
クマコンガさんの独り言「出遅れーおわたー」
ゲームマスター「一人コネー」
白梅娘さんの独り言「狼さん、二人は居そうですよねぇ」
薫子さんの遠吠え「やっちまったーw」
イオラさんの独り言「下2桁ね」
北原サトシさんの遠吠え「しゅうりょー。」
クマコンガさんの独り言「a」
イオラさんの独り言「要らぬトリビア
昭和の年数に25足すと西暦になる」
北原サトシさんの遠吠え「あ!!みすった!」
はたぼうさんの独り言「25を足せはいいだけだからね」
薫子さんの遠吠え「あ、Aだったりしない?(汗」
爪楊枝さんの独り言「どうみてもAです本当にありがとうございました」
ヒャダインさんの会話「62+25=88とか算数できない子ですかわたしは。」
みそかつさん「あいかたー!!!」
ヒャダインさんの会話「いえす!まちがた。」
参加さんの念話「A」
薫子さんの遠吠え「B」
イオラさんの独り言「A」
北原サトシさんの遠吠え「B」
みそかつさん「いえいえ、自力の検索の結果なので・・・>相方」
幻想曲さんの独り言「A」
歯茎にょーんさんの独り言「A」
爪楊枝さんの独り言「C」
きらさんの独り言「A」
ヒャダインさんの会話「b」
白梅娘さんの独り言「A」
はたぼうさんの独り言「a」
年中バットさん「乙ですー人狼の回答結構早いねぇw」
幻想曲さんの独り言「これは昨日吊られた京香さんの怨念か?だとしたらつぎは参加さんだ」
ゲームマスター「問題3 昭和62年は西暦何年?
A:1987
B:1988
C:1989
D:1990」
京香さん「みそかつさん、おつかれさまでした。」
爪楊枝さんの独り言「答えはCだ!」
参加さんの念話「D連打把握」
みそかつさん「COしていいのか悩んじゃったからしなかったの・・・」
北原サトシさんの遠吠え「半角入力をお勧めします。」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前!!!!!!」
京香さん「誤爆おめーです♪」
北原サトシさんの遠吠え「っぽぃ。」
白梅娘さんの独り言「【能力発動】占いの結果、薫子さんは「人 狼」でした。」
爪楊枝さんの独り言「問題が出る前に答えてみよう」
ヒャダインさんの会話「COタイムも何もなしか。相方おつかれーごめんねー。」
みそかつさん「おつかれさまでした」
イオラさんの独り言「いやー参加護衛がやりやすくなったなぁ・・・」
ゲームマスター「狐は参加さんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きなトコ護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
薫子さんの遠吠え「あれ、共有さんだった?w」
薫子さんを占います。 >>> 白梅娘 <<<
参加さんを護衛します。 >>> イオラ <<<
3日目の夜となりました。(07/07/11 00:11:50)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みそかつさん12 票投票先 → 参加さん
ヒャダインさん0 票投票先 → みそかつさん
はたぼうさん0 票投票先 → みそかつさん
クマコンガさん0 票投票先 → みそかつさん
北原サトシさん0 票投票先 → みそかつさん
歯茎にょーんさん0 票投票先 → みそかつさん
参加さん1 票投票先 → みそかつさん
薫子さん0 票投票先 → みそかつさん
幻想曲さん0 票投票先 → みそかつさん
イオラさん0 票投票先 → みそかつさん
爪楊枝さん0 票投票先 → みそかつさん
白梅娘さん0 票投票先 → みそかつさん
きらさん0 票投票先 → みそかつさん
ヒャダインさん「相方おつ…検索に時間がかかってごめんね。」
ゲームマスター「まちがたwwwww」
ゲームマスター「今回はみそかつ吊りでーす!!!
皆さん投票おねがいしまーす!!!!!!!!!!!!」
白梅娘さん「トキQって、軽く10年は前の話な気がw」
みそかつさん「おつかれさまでした
向こうで応援してます」
幻想曲さん「おっつかれ」
北原サトシさん「乙でした〜」
ゲームマスター「今回はみそかつ吊りでーす!!!
皆さん投票おねがいしまーす!!!!!!!!!!!!!」
みそかつさん死亡
はたぼうさん「おしかったね。
まー、白梅さんは狼はないね」
幻想曲さん「あぶねー」
歯茎にょーんさん「みんなはええwマジでD連打じゃないと予選落ちするなwwwwww」
参加さん「全然妖しくなんかないもん><」
爪楊枝さん「危ない危ない」
ゲームマスター「◆みそかつさん
◆幻想曲さん
◆ヒャダインさん」
クマコンガさん「TOKIQ覚えてる人いたww
長瀬のそっくりさんですな<ミャンマー人」
年中バットさん「芸能の話題は弱いとですよ・・Orz」
ヒャダインさん「うほ、おらん」
みそかつさん「また、ドキドキタイムだ」
北原サトシさんなんという連想クイズ!>U−ボート
白梅娘さん「イッチバーン」
幻想曲さん「やばい」
参加さんな、なんだってー!
歯茎にょーんさん「名倉はタイ人だろう、常識的に考えて」
ゲームマスター「あと三人です・・・

◆爪楊枝さん
◆イオラさん
◆歯茎にょーんさん
◆参加さん
◆きらさん
◆クマコンガさん
◆薫子さん
◆北原サトシさん
◆はたぼうさん
◆白梅娘さん」
薫子さん「狐じゃなくて妖狐さんなのですよ☆>参加さん」
イオラさんつまりドイツの有名な潜水艦!
U−ボート!!
京香さん「年中バットさん、お疲れ様でした。」
はたぼうさん「きつねは、トウモロk」
ゲームマスター「さて正解順の発表です・・・」
北原サトシさん「ミャンマー人と聞いて名倉が浮かんだ件について…w」
イオラさん「宇 すなわちU
船 すなわちボート」
幻想曲さん「えちょwww」
きらさん「D連打フラグ確認!…なのですよ。にぱ〜。」
参加さんボクは狐じゃないもん><
年中バットさん「乙ですー」
はたぼうさん「マニアックすぎて、ついていけんね、おつかれ。」
幻想曲さん「バットさんナム」
薫子さん「ミャンマー人wwwwww誰wwwwww」
歯茎にょーんさんこれ明日からD連打だなwwwwwwwwwwwwwwww
年中バットさんは都合により突然死しました・・・。
白梅娘さん「それはトキQ・・・なつかしw>クマコンガさん」
幻想曲さん「古い!<参加さん」
ゲームマスター「正解はまたもDです!
さっきの村はずとBで今回は二回連続D!
やる気があるのかGM!
不正解者は年中バットさん!

さよーならー!!!!!!」
クマコンガさん「メンバーにミャンマー人がいたはず」
薫子さん「参加さんは当事者だもん把握できるよねーw>参加さん」
白梅娘さん「う・・・うせん?w」
参加さんTOKIOってあれだよね?飛べ!イサミのOPのやつ><
はたぼうさん「うせん、じゃないかね。」
きらさん「うぶね?>北原サトシさん」
歯茎にょーんさん「Bだと本気で思った件について」
幻想曲さん「やばい予選落ちかも・・・即答の問題だったのに」
北原サトシさん「てか、Cってどう読むのか小一(ry」
ゲームマスター「集計終了!
それではまず不正解者の発表から・・・」
ヒャダインさん「Bだけアカラサマに選択肢が浮いている件。」
薫子さん「TOKIOのメンバーはよく知らないのですよ…。」
歯茎にょーんさんB:ひかりのまち 甲斐バンド
参加さん「狐把握^^>薫子さん」
はたぼうさん「おはよう。」
北原サトシさん「ウヒャァ!もう11日か!!」
年中バットさん「フフ・・どうやら間違ったようなんだぜ・・」
イオラさん「おはよう諸君」
白梅娘さん「この問題は、即答できた・・・w」
京香さん「皆様もお疲れ様でしたm(_)m」
幻想曲さん「おはようにょろーん」
きらさん「おはにゃ〜なのです。みぃ。」
爪楊枝さん「おはよう」
クマコンガさん「oisu-」
薫子さん「だからしらじらしーのですよ☆>参加さん」
ヒャダインさん「日付かわってんだから巻いていかないとダメだろw>GMさん」
ゲームマスター「ではご歓談を・・・
ただいま整理中・・・」
みそかつさん「おはよぉ」
白梅娘さん「おはようございます」
薫子さん「おはよー☆」
ヒャダインさん「はよー。」
北原サトシさん「おはよー」
参加さん嫌な事件だったね・・・。
狐がまだ見つかってないんだろ?
3日目の朝となりました。(07/07/11 00:06:19)
参加さんを狙います。 >>> 北原サトシ <<<
ヒャダインさんの会話「GM,寝たい人もいるんだから巻いていかないとw」
薫子さんの遠吠え「よろー」
北原サトシさんの遠吠え「了解!参加氏いきまーす!」
ベホマラーさん「京香さん、お疲れさまでした。」
ゲームマスター「今日は夜更かし確定デーだよwwwww」
爪楊枝さんの独り言「この中に狼が居るかもしれないのに、一緒に寝れるか!俺は自分の部屋に戻るぞ!」
北原サトシさんの遠吠え「案外オタクにはきつい問題かも…」
ゲームマスター「とりあえずおっけーです。
狼は狐を噛んでくださいです><」
薫子さんの遠吠え「え?無理矢理これもソラフネって読ませるんじゃないの?www」
みそかつさんの会話「きっと、早く寝たいんだね>GM」
きらさんの独り言「若干出遅れたのです。ピンチなのですよ」
ヒャダインさんの会話「2問連続グロ問とかGM容赦ないな…」
みそかつさんの会話「ぐはっ死んだーーー」
北原サトシさんの遠吠え「てか、Cってどう読むんだよ!!」
ヒャダインさんの会話「うーん、遅かった。」
みそかつさんの会話「d」
幻想曲さんの独り言「D」
北原サトシさんの遠吠え「こりゃ早いだろぅなぁ・・・と希望的観測。」
ヒャダインさんの会話「!」
ヒャダインさんの会話「D」
歯茎にょーんさんの独り言「あ、やべ、Bだったっけ?」
爪楊枝さんの独り言「D」
年中バットさんの独り言「a」
薫子さんの遠吠え「これは知ってたw」
イオラさんの独り言「D」
歯茎にょーんさんの独り言「D」
参加さんの念話「D」
きらさんの独り言「D」
クマコンガさんの独り言「d」
薫子さんの遠吠え「D」
北原サトシさんの遠吠え「D!」
はたぼうさんの独り言「d」
白梅娘さんの独り言「D」
ゲームマスター「問題2 作詞作曲中島みゆきの、TOKIOの曲と言えば?
A:空船
B:ひかりのまち
C:宇船
D:宙船」
参加さんの念話「嫌な事件だったね・・・。
狐が見つかってないんだろ?」
参加さんの念話「嫌な事件だったね・・・。
狐が見つかってないんだろ?」
北原サトシさんの遠吠え「そちらも裏でWIKIなり辞書ナリをお勧めします。」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前!!!!!!」
京香さん「狼COしてしまって、本当に申し訳ありませんでした><」
ヒャダインさんの会話「◆ヒャダインさん
◆歯茎にょーんさん
◆年中バットさん
◆はたぼうさん
前に吠えが無かったので、ここに狼はいない。
んで、みそかつさんの前に吠え1だったから、
薫子さん京香さんどっちも狼じゃないかな?あるいは突然死狼か。
いずれにしても、薫子さん吊れれば@1になると思うなー。」
みそかつさんの会話「ですねー」
北原サトシさんの遠吠え「ちょっとWIKIはきついかも…。」
イオラさんの独り言「参加さんに歯型なんてつけさせないよ!」
参加さんの念話「俺勝ち一直線?」
ゲームマスター「狐は参加さんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きなトコ護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
幻想曲さんの独り言「出題を」
みそかつさんの会話「あ、ちゃんと夜になった^^」
北原サトシさんの遠吠え「チーン。京香さん乙でした。」
薫子さんの遠吠え「危なかった><
みんなあんなに早いんだねー」
参加さんを護衛します。 >>> イオラ <<<
白梅娘さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みそかつさんは「村 人」でした。」
ヒャダインさんの会話「けっこうやばかったですねー。」
イオラさんの独り言「うむ、さて参加護衛と」
参加さんの念話「これはww」
みそかつさんを占います。 >>> 白梅娘 <<<
2日目の夜となりました。(07/07/11 00:02:47)
京香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みそかつさん1 票投票先 → 京香さん
ヒャダインさん0 票投票先 → 京香さん
はたぼうさん0 票投票先 → 京香さん
年中バットさん0 票投票先 → 京香さん
クマコンガさん0 票投票先 → 京香さん
北原サトシさん0 票投票先 → 京香さん
歯茎にょーんさん0 票投票先 → 京香さん
参加さん0 票投票先 → 京香さん
薫子さん0 票投票先 → 京香さん
幻想曲さん0 票投票先 → 京香さん
イオラさん0 票投票先 → 京香さん
爪楊枝さん0 票投票先 → 京香さん
白梅娘さん0 票投票先 → 京香さん
きらさん0 票投票先 → 京香さん
京香さん14 票投票先 → みそかつさん
京香さん「はい>< 迷惑を掛けてしまってもうしわけありませんでした><」
ゲームマスター「京香さん、投票をお願いします。」
白梅娘さん「とりあえず、投票済ませちゃいましょ」
ヒャダインさん「狼数を村に知らせるのは狼にも有利になる場合があるから、別に問題ないと思うなあ。」
北原サトシさん「まぁ、もういいんじゃない?
気をつけてくださいね>京香さん」
爪楊枝さん「でもこの状況も非常にドキドキする」
幻想曲さん「どまです、そんなに落ち込まないで^^」
ゲームマスター「投票おねがいしますー」
みそかつさん「今回は、ほらGMが気を使ってナニしてくれたからさー」
京香さん「本当にすみません><」
ゲームマスター「人外COは・・・
まぁしてもいいけど、ドキドキワクワクが減るんだぜ?」
薫子さん「まぁなんにせよ狼さんと狐さんはどっちも自滅してくださいなのですよ☆」
白梅娘さん「まぁ、確かに狼さんは遠吠え遅かったみたいですもんね」
北原サトシさん「ありそうで怖い>爪楊枝さん」
ヒャダインさん「COは自由じゃないの?w>GMさん」
京香さん「あ@@; ごめんなさいー><」
ゲームマスター「京香さんは適当な人に投票してくださいです」
みそかつさん「狼チームやばいんじゃないの?」
爪楊枝さん「上から三人が狼とか」
歯茎にょーんさん「ってかいきなりこれで狐勝ちもあるのかwwwwwwwwwww」
薫子さん「あれ?京香さん狼さんなのか…。それなのになんで遅かったんだろ?」
きらさん「京香さんお疲れ様なのですよ。なむ〜。」
京香さん「皆様もありがとうございましたー!クイズ村楽しかったですww病み付きになりそう♪」
歯茎にょーんさん「狼即死バカスwwwwwwwwww」
北原サトシさん「いきなり狼COか。普通じゃない展開にびっくりw」
ゲームマスター「ちょwwwばらしちゃらめええええwwwwww」
白梅娘さん「京香さん狼だったのか・・・
参加さんが一つ優位に立ちましたね」
イオラさん「狼いきなり死亡か・・・」
はたぼうさん「オレ、ピーマン、くえないんだけど」
京香さん「狼チームの方、親切にして下さってありがとうでしたー><ノ」
ゲームマスター「今回は京香さんが脱落です!おつかれさまでしたー。
それではみなさん投票してくださいー」
薫子さん「黒くないですよ☆ってあたしギリギリ?(汗」
歯茎にょーんさん「即答したつもりだけど3位か、はええな」
みそかつさん「あ、あった^^;」
爪楊枝さん「これは直感で答えるしかないのか」
みそかつさん「あれ?私の名前がないよ>GM」
参加さん「嫌な事件だったね・・・。
正解しても遅ければ吊られるんだろ・・・?」
幻想曲さん「えちょww薫子さん黒いよ」
ヒャダインさん「4位か、まぁまぁだね。」
ゲームマスター「!◆京香さん!

◆薫子さん
◆みそかつさん」
きらさん「トミー発見なのです。<参加さん」
白梅娘さん「みんな早いですねぇ」
薫子さん「トミタケは首掻き毟ってればいいのですよ。にぱー☆>参加さん」
ゲームマスター「どきどき・・・」
歯茎にょーんさん「参加脂肪」
ゲームマスター「あと三人・・・

◆幻想曲さん
◆参加さん
◆イオラさん
◆きらさん
◆北原サトシさん
◆白梅娘さん
◆クマコンガさん
◆爪楊枝さん
◆ヒャダインさん
◆歯茎にょーんさん
◆年中バットさん
◆はたぼうさん」
ベホマラーさん「お疲れさまでした」
幻想曲さん「機関車さんですか?<参加さん」
爪楊枝さん「ものすごく死亡フラグ」
さん「cとd近いよ・・」
ヒャダインさん「あっぷるー。」
薫子さん「そうなんだ?へぇー>ヒャダインさん」
ゲームマスター「それでは正解順の発表です。
下の人ほど早いです。
一番遅い人が今回の吊りになります。」
北原サトシさんトミタケww
歯茎にょーんさん正太郎の寿司把握
参加さん僕は狐じゃないよ?フリーのカメラマンさ!
はたぼうさん「きつねは、トウモロコシさんです」
幻想曲さん「ちょwww」
さん「押し間違えたCO」
ヒャダインさん「死んだ人なむなむ…」
白梅娘さん参加さん、傷大丈夫?私がおまじないしてあげましょうか?
ゲームマスター「ちなみにキャペリンは、普通のお店で売ってる、ししゃももどきの事。
普通のおみせで売ってるししゃもは偽物なんだぜ・・・」
きらさんどこなのかとっても疑問なのですよ☆ にぱ〜☆^^ >参加さん
ヒャダインさん「狂人も誤答死亡しちゃ意味ないからw
わざと誤答は意味ないよー。」
さん「お疲れ様です」
北原サトシさん「思わずキャベジンに吹いた。」
ベホマラーさん「逆にキャペリンで気づいたが、手遅れでしたCO」
薫子さん「白々しいよw>参加さん」
幻想曲さん「御三方なむ」
イオラさん「さて、予選落ちはどいつだ?」
参加さん狐はいったい何処にいるんだろうねー^^
歯茎にょーんさん「ってか早く死にたくてわざと間違ったんだろwwwwwwwwwwww」
ヒャダインさん「あー、それをキャペリンって言うのか。名前まではしらんかったよー。」
薫子さん「この中に狂人さんとかいるのかな?w」
さんは都合により突然死しました・・・。
みそかつさん「さっきの村でオールBだったから・・・かな?」
ベホマラーさんは都合により突然死しました・・・。
きらさん「(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌」
歯茎にょーんさん「ちょwしぬのはええwwwwwwwwwwww」
変態紳士さんは都合により突然死しました・・・。
白梅娘さん「キャペリンって、偽ししゃもみたいなノリの魚じゃありませんでしたっけ」
ゲームマスター「正解は「D」です!!!!!


◆雲さん
◆ベホマラーさん
◆変態紳士さん


は不正解です!またのお越しを〜」
参加さん狐怖いねー^^>幻想
イオラさん馬鹿!キャベジンだろ!
歯茎にょーんさんB:キャペリン
薫子さん「で、キャペリンって何?w」
ヒャダインさん「キャペリンが何か分からなかったCO。」
ベホマラーさん「そして、さようならです。」
歯茎にょーんさんB:キャペリン
幻想曲さん「「死体がない!不思議!」←www」
爪楊枝さん「ドジっこGM」
ゲームマスター「それではまず不正解者の発表です!」
北原サトシさん「COいる〜?っていつもの調子で聞いてみる。」
白梅娘さん「おはようございます」
ベホマラーさん「おはようです。」
ゲームマスター「あと占い師は噛めませんwwwすんませんwwwww」
さん「さよなら〜」
クマコンガさん「液キャベだったな」
参加さん「死体がない!不思議!」
はたぼうさん「おはよう。」
京香さん「おはようございます><」
ヒャダインさん「おはいおしゅー。」
爪楊枝さん「おはよう」
ゲームマスター「次からデータゲットだけしたら昼にしますねー」
幻想曲さん「おはようっす」
薫子さん「おはよー☆」
イオラさん「はい、おはよう」
きらさん「おはようなのですよ。」
みそかつさん「おはよー」
クマコンガさん「おいすー」
歯茎にょーんさん「B:キャペリン」
北原サトシさん「おっはー。」
ゲームマスター「噛んでくださいー><」
2日目の朝となりました。(07/07/10 23:53:52)
参加さんを狙います。 >>> 北原サトシ <<<
薫子さんの遠吠え「おねがいしますー」
きらさんの独り言「みー。どきどき。」
イオラさんの独り言「やっとか」
北原サトシさんの遠吠え「GMさん了解です。
私「参加さん」噛みます。」
ベホマラーさんの独り言「みなさん、さようなら。私は昼間に死んでしまいます」
白梅娘さんの独り言「ひゃっほう」
みそかつさんの会話「時間制限なしだからそのほうがいいですね」
ゲームマスター「集計終了!
狼は狐を噛んでください。」
参加さんの念話「日付またぎか・・・。」
爪楊枝さんの独り言「アオォーーン・・・」
ヒャダインさんの会話「とりあえず朝にする許可をくれたら雑談しながら待ってるよ?>GMさん」
歯茎にょーんさんの独り言「どっちにしても最終回答者は死ぬんだから待たなくてもいいんじゃないのか?w」
北原サトシさんの遠吠え「>GMさん
これって早かった順に晒すの?
それとも順番は隠すの?」
みそかつさんの会話「あいあいさー\(^o^)/」
はたぼうさんの独り言「昼に集計するって手もありますよー」
ヒャダインさんの会話「その人赤くなってないのかな。赤いなら蹴っちゃうしかないけど…>GMさん」
薫子さんの遠吠え「それは仕方ないね…。どんまぃ。」
ゲームマスター「出ました。
スーパー集計中・・・」
北原サトシさんの遠吠え「ドマです・・・」
参加さんの念話「わっすれーもの忘れものー」
ヒャダインさんの会話「次の問題もがんばりましょー!」
京香さんの遠吠え「エラーで弾かれて、復帰にとまどってごめんなさいでした><」
歯茎にょーんさんの独り言「噛むまで朝は来ないのか」
イオラさんの独り言「初日からグダグダでございます」
ベホマラーさんの独り言「頭の中の違和感を信じるべきだったです、無念。」
きらさんの独り言「のんびり待っていますので、がんばってくださいなのです。>GM」
みそかつさんの会話「ありがとさんですm(__)m」
北原サトシさんの遠吠え「英語のみ可能>京香さん」
ベホマラーさんの独り言「キャペリンで気づいた、正解はししゃもでしょ、うわーやられたよ、GMさん。」
京香さんの遠吠え「D」
北原サトシさんの遠吠え「GMがんばって〜♪」
京香さんの遠吠え「ししゃも」
ヒャダインさんの会話「いまのはまぁ、予選落ちはないと思ったからつけましたー。
みんな調べてるだろうしね。」
みそかつさんの会話「ラッキーマン狙いか?」
ゲームマスター「ん?
全員出てないな・・・」
みそかつさんの会話「ヒャダインさんの回答が遅れてしまう」
ヒャダインさんの会話「なるほど、らじゃーりですー。」
ゲームマスター「全員出ました。
ただいま集計します・・・しばらくお待ちを」
ベホマラーさんの独り言「なんか、いきなり即死しそう。霊界で見守りますので。」
参加さんの念話「コオォーーン・・・」
さんの独り言「無駄だろうけど」
北原サトシさんの遠吠え「とりあえず、Dって答えて!」
みそかつさんの会話「今思ったんですが、!?は二言目でいいですよ」
きらさんの独り言「…もう答えても、その人死んじゃう気がするのですよ>GM」
クマコンガさんの独り言「キャペリンって
あわび>ロコ貝
みたいな存在のやつか。初めて聞いた」
薫子さんの遠吠え「あ、二重になった…」
イオラさんの独り言「む、エラったか?」
北原サトシさんの遠吠え「京香さ〜ん。大丈夫?」
さんの独り言「d」
ヒャダインさんの会話「駆け込み組が、ちゃんと「検索あり」を理解してるかなー。
その辺も言っておけばよかったかな。」
薫子さんの遠吠え「答えてー>京香さん」
薫子さんの遠吠え「答えてー>京香さん」
参加さんの念話「狐は念話のままでいいのかな?」
ゲームマスター「まだ答えてない人がいるのです・・・。
あと一分以内にこたえなければしにますよー」
変態紳士さんの独り言「答え Aいわし」
みそかつさんの会話「GM博学もいいけど、初日から大量虐殺は勘弁だよー」
ヒャダインさんの会話「狼の1人以外には勝ったので、まぁ多分予選落ちはないですね。」
薫子さんの遠吠え「回答:D」
きらさんの独り言「み〜み〜。ねこみみキャラに、この問題は大サービスすぎるのですよ☆ にぱ〜☆」
北原サトシさんの遠吠え「まちがいない!WIKIからだから!」
ヒャダインさんの会話「つかキャペリンてなんだ…w」
北原サトシさんの遠吠え「英語だけです!いそいで!」
薫子さんの遠吠え「イワシは魚へんに弱いだし」
さんの独り言「霊界で参加させていただきます」
はたぼうさんの独り言「あれ?狼遅くない?」
薫子さんの遠吠え「ししゃもだよね?」
さんの独り言「GMさんおつかれさまです」
ヒャダインさんの会話「でもこれは初めて見たw
GMはくがくだね!」
みそかつさんの会話「調べに行こうと思ったけど、待ってました^^;」
白梅娘さんの独り言「狼には確実に勝ったわw」
さんの独り言「終わった」
みそかつさんの会話「さすがー!!!」
はたぼうさんの独り言「まー、狼には、勝ったね」
ベホマラーさんの独り言「A」
さんの独り言「ああ〜」
みそかつさんの会話「d」
ヒャダインさんの会話「しらべたのでまちがいないです。」
幻想曲さんの独り言「D」
爪楊枝さんの独り言「間違ってる気がするけど気にしない!」
参加さんの念話「D」
イオラさんの独り言「D」
きらさんの独り言「D」
北原サトシさんの遠吠え「d」
白梅娘さんの独り言「D」
ベホマラーさんの独り言「私はとにかく、狼さんの解凍後に答えればいいわけね<GMさま」
クマコンガさんの独り言「d」
爪楊枝さんの独り言「D」
さんの独り言「c」
ヒャダインさんの会話「D!」
歯茎にょーんさんの独り言「D」
年中バットさんの独り言「d」
はたぼうさんの独り言「d」
白梅娘さんの独り言「【能力発動】占いの結果、イオラさんは「村 人」でした」
ゲームマスター「問題1 「柳葉魚」これなんて読む?
A:いわし
B:キャペリン
C:にぼし
D:ししゃも」
きらさんの独り言「参加さん、ふぁいと、お〜☆なのですよ。」
イオラさんを占います。 >>> 白梅娘 <<<
イオラさんの独り言「>占い師は絶対に噛んではいけません。
微妙に日本語がおかしいですw」
ヒャダインさんの会話「おお、毎度どーもですw>ぷらてぃさん」
白梅娘さんの独り言「参加さんを絶対占わない!
みそかつさんが死んだあとが要注意だなぁ」
薫子さんの遠吠え「噛むのは狼!占ってはいけません、ですよー!>GM」
歯茎にょーんさんの独り言「占い師噛めないバロスwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前!!!!!!!!!」
京香さんの遠吠え「がんばります><ノ」
イオラさんの独り言「よし、参加護衛と」
ヒャダインさんの会話「せんせー、占い師は牙はえてないよ!」
幻想曲さんの独り言「狐把握」
ベホマラーさんの独り言「グレラン村で狂人引いたときも焦ったなあ。」
参加さんを護衛します。 >>> イオラ <<<
北原サトシさんの遠吠え「GMさん、りょーかいです。」
イオラさんの独り言「どうせだから狐護衛しちゃえw」
みそかつさんの会話「むかし ぷらてぃで入ってました^^」
ゲームマスター「狐は参加さんです!
占い師は絶対に噛んではいけません。
狩人は好きなトコ護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
薫子さんの遠吠え「頑張って生き残りましょー☆」
イオラさんの独り言「とりあえず適当に護衛すればいいんだよな」
京香さんの遠吠え「このゲームも2回目です^^;前回は村人でした^^;;」
みそかつさんの会話「はいはいらじゃー\(^o^)/」
幻想曲さんの独り言「この日からクイズはあるの?」
ヒャダインさんの会話「いえーさ。常連さんですかw」
北原サトシさんの遠吠え「狼もくそもないですよ>京香さん」
ヒャダインさんの会話「自信があって余裕があるときは
c!
とかつけるんで、見るときは参考にしてくださいまし。
何も付いてないときは盲信危険です。」
白梅娘さんの独り言「なんという占い師」
みそかつさんの会話「あれ?ひゃだいんさんって阪神さんだっけ?」
北原サトシさんの遠吠え「相談可なのはうれしぃ!」
参加さんの念話「狐・・・。俺の孤独な戦いが今始まるんです><」
京香さんの遠吠え「狼、初めてです>< 」
幻想曲さんの独り言「村人か」
ベホマラーさんの独り言「うわー、初参加で役職引いちまったよ。」
きらさんの独り言「村人なのですよ。。。5連続なのです。。。」
クマコンガさんの独り言「むらぁあああああびぃとぉおおおおおお〜」
薫子さんの遠吠え「あら、狼さんになれちゃったw」
イオラさんの独り言「狩人ですか」
はたぼうさんの独り言「GMさんお世話になります。」
みそかつさんの会話「よろしくー」
さんの独り言「あぶn」
参加さんの念話「コォーーン・・・」
ヒャダインさんの会話「おお、みそかつさんよろしく!」
爪楊枝さんの独り言「よーし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/10 23:43:02)
薫子さん「よろしく〜☆」
幻想曲さん「みなさんよろ」
ベホマラーさん「いっけえー」
北原サトシさん「では、よろ☆しく!」
ベホマラーさん「白夜むらで即死対応は慣れているつもりです<ヒャダインさん」
ゲームマスター「よし!30秒後スタート!!!!!」
京香さん「ドキドキ・・」
変態紳士さん「把握」
ゲームマスター「YES!>ヒャダインさん」
ゲームマスター「俺もそんな気がするwww>ベホマラーさん」
北原サトシさん「ズサーが激しいぞぉ!」
ヒャダインさん「基本、早押しクイズなので、不慣れな方は出遅れ即死に注意ですよー。
10秒前告知を見たら更新をしっかり。誤答も即死なので焦り過ぎないのも大事。

とりあえずこんなとこ?」
みそかつさん「狼はお得よ
人の答え見れるから^^」
ベホマラーさん「結局20人集まったりして。」
白梅娘さん「同じく、一瞬切断くらっちゃいました」
薫子さん「また増えたw」
ゲームマスター「増えたーーwwwwwww
変態紳士さんルール把握次第はじめです><」
ベホマラーさん「サバエラで焦った(汗)」
変態紳士さん「ノ」
変態紳士さん」が村へやってきました。(07/07/10 23:40:11)
京香さん「がんばります><」
ゲームマスター「京香さんOK?
質問もおk」
薫子さん「狼さんになってみたい」
イオラさん「とりあえずは

早めに答えろ
間違えるな
なんとしてでも生き残れ

という姿勢でおk」
白梅娘さん「狐になって生き残りたい!」
ゲームマスター「ふんがー」
京香さん「こんばんわ、クイズ村初めてですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「京香さんルール把握し次第始めます。」
ベホマラーさん「お願いします!」
薫子さん「増えたw」
さん「そうですか」
ゲームマスター「違います。不正解者は全員死亡です。
そのうえで回答が一番遅かった人が吊られます」
京香さん」が村へやってきました。(07/07/10 23:38:30)
ヒャダインさん「ふんがー被りすぎばろす。
不正解者全員+正解で一番遅い人が死にます。一日で大量死もあるよ!」
幻想曲さん「まともにはじめなさいよ!」
年中バットさん「ね、眠い・・」
ベホマラーさん「イオラさんと同世代はあく。怪物くんw」
さん「不正解者で死ぬのは一番遅い一人ですよね?」
ゲームマスター「GMは大学生なんだぜ><」
きらさん「改めてよろしくなのですよ。ふぁいと、お〜☆」
イオラさん「ふんがー」
ベホマラーさん「フンガー」
イオラさん「ふんがー」
ベホマラーさん「GMさんは社会人ですか?(関係ない質問はスルー?)」
北原サトシさん「いくでがんす〜」
ゲームマスター「一分後今度こそ開始!!!」
ヒャダインさん「さあ、はじまるざますよ!」
ゲームマスター「| 冫、)ジー」
白梅娘さん「<●><●>ギロッ」
ゲームマスター「赤蹴りました。
まだ質問ありますか?今がチャンス!!!」
ベホマラーさん「おお、初日犠牲者不在なのですね。把握しました。」
みそかつさん「きゃっ見つめないで」
閃光花火さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白梅娘さん「それだと、泣くに泣けませんねw>べホマラーさん」
イオラさん「左上を良く見るんだ」
ゲームマスター「ありません。占いは狐以外占い指定です><」
クマコンガさん「初日いない」
ゲームマスター「そのとうりでございます。
狐は孤軍奮闘してくださいませ><」
ベホマラーさん「初日占いで銃殺の可能性があると?」
白梅娘さん「ありがとうございました、了解です」
白梅娘さん「言い方を変えると、プレイヤー全員に狐が知らされるんでしょうか?
という言い方もできます」
爪楊枝さん「狐かわいそう」
ゲームマスター「狐は初日夜に暴露されます。
んで生きてる限り狼の噛み対象で、占いは絶対占ってはいけません」
ヒャダインさん「ですよー>白梅娘さん」
イオラさん「狐は生きてる限り永遠と狼に歯型つけられるよ」
白梅娘さん「確認させてください。狐は、初日の夜に指定されるってことですか?」
ゲームマスター「と、思ったら閃光花火さん赤か・・・。」
ゲームマスター「把握しますた!
では新規参加者がいない限り1分後開始しまーす」
きらさん「今読了したのです。OKなのですよ。」
ゲームマスター「きらさんルール大丈夫?」
薫子さん「どっち吊っても村勝ちはなかったのか…寂しい最終日だなぁw」
おーさかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きらさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「おいすー。
それじゃそろそろおーさかさん蹴ります」
ゲームマスター「まぁ二人くらい期待ってことで
どっちにしてもあと五分かな。おわたし」
きらさん」が村へやってきました。(07/07/10 23:31:10)
はたぼうさん「この村が、建ったあとに、募集を始めた村じゃなかったかね。
あまり期待はできんと思うね」
薫子さん「最後の投票、かな?」
イオラさん「引き分けで終わりそうだな」
ゲームマスター「ただね、【トリップ必須普通】第16回新ふつつかな村 が最終日っぽいんすよ
GMなやんじゃうぜ」
薫子さん「それくらいはいた方が楽しそうだよね」
ヒャダインさん「16はいたほうがゲームとしてはいいよね。よかったよかった。」
ゲームマスター「赤は案山子のおーさかさんだけっす。
16人なら全然OK!!!!!」
さんが白梅娘に名前を変更しました。
かりさんが爪楊枝に名前を変更しました。
ベホマラーさん「なんとかなりそうですね。」
ゲームマスター「よろっす。
もうすぐ開始なんで名前きめといてくださいねー」
みそかつさん「きたきた いらっしゃーい\(^o^)/」
白梅娘さん「よろしくおねがいします」
爪楊枝さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(07/07/10 23:27:24)
かりさん」が村へやってきました。(07/07/10 23:27:15)
イオラさん「発進まで後4分か」
ゲームマスター「ありがたい。
もうすぐ開始かな」
歯茎にょーんさん「まだ蹴られてなかった。軽くなったから参加する」
みょうちくりんさんがヒャダインに名前を変更しました。
さんがベホマラーに名前を変更しました。
北原サトシさん「なんか待ったけどすぐに正解わかんなくて死ぬ気がする…。」
ヒャダインさん「中流思想ですね!>イオラさん」
イオラさん「イオでもイオナズンでもなくイオラ
敢えてイオラ」
幻想曲さん「あ、ルールは一応読んだので」
みそかつさん「だいぶ増えたね^^」
kariさんがイオラに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー。
どっちにしても30分にはやります」
みそかつさん「いらっしゃーい\(^o^)/」
イオラさん「はいよろしくー」
ヒャダインさん「いらはい!

はじまれば終わるのは割と早いけどね。私も日付またぐのはちょっとつらいかな。」
kariさん」が村へやってきました。(07/07/10 23:18:29)
みそかつさん「いらっしゃーい\(^o^)/」
幻想曲さん「クイズ村は初めてですがよろしく!!」
幻想曲さん」が村へやってきました。(07/07/10 23:16:48)
ベホマラーさん「今日中に目途が立たなければ、すみませんが私も案山子と化します。」
みそかつさん「いらっしゃーい\(^o^)/」
薫子さん「面白そうなので参加ー」
北原サトシさん「明日は平日か…。
自分も遅いときついです。」
薫子さん」が村へやってきました。(07/07/10 23:12:29)
北原サトシさん「あ」
はたぼうさん「みそかつさんに同じく。
オレは、30までにはじまらなかったら、案山子になるよ。」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすぐ【トリップ必須普通】第16回新ふつつかな村が終わりそうだから
そこ終って様子見します><」
ゲームマスター「おーさかさん・・・
(´;ω;`)ウッ…」
みそかつさん「みょうちくりんさんの「適当な人数〜」でもいいよ
わたし賛成です」
ゲームマスター「まぁ隣村落ちるまでまちまつ」
ゲームマスター「ということは今のとこ蹴り候補2かー。
かりさんはGJ!」
さん「よろしく〜」
ヒャダインさん「ナイスです!>かりさん
おだいじにー>おーさかさん」
みそかつさん「ぶらぼー いらっしゃーい\(^o^)/」
さん「います」
さん「と思ったけどおもしろそうなので」
さん「間違えました すみません」
かりさん」が村へやってきました。(07/07/10 23:06:28)
おーさかさん「すいません、wktk待ちしすぎて発熱したみたい、もとい、風邪。
案山子に置いておきますので開始時きっくお願いしますー」
ヒャダインさん「適当な人数で狐増えるで始めちゃってもいいかもね。」
歯茎にょーんさん「ごめん、おもいからやめておく、更新もおかしいから自分で死ねない
これ反映されてたらGM蹴って」
ゲームマスター「村多すぎるからなー」
はたぼうさん「しかし、なかなか増えんね」
クマコンガさん「すまん。自重する。」
ヒャダインさん「ちとクイズ話は入りづらいかもね。ごめんね。」
ゲームマスター「なにこの自殺コンボ
俺が二回勝ってうれしがってる間に・・・」
クマコンガさん「悪問かチェックしてる時間がないとおもうな<ニュース」
ヒャダインさん
それそれ>はたぼうさん

そういえば、QMAのほうだったけど、ウルトラの優勝者と第何回かを結ぶ線結びがドラで出て、1人正解取れたw」
羽賀研二さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
羽賀研二さん「すまぬ、ちょっと落ちますわノシ
クイズ談義ができただけでも満足w」
はたぼうさん「背後霊、糸田かね。」
ヒャダインさん「うーん、ちょっと聞いたことないかな…>はたぼうさん」
はたぼうさん「まー、そんなジャンルだと、コストが半端ないだろーしね、おつかれ。」
ヒャダインさん「能勢さんとテレビガイドの封鎖クイズだから15回だよ>ドミニカ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クマコンガさん「15であってた。すまん」
ソルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ソルさん「あ、ごめんなさい 間違えました」
ソルさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:50:32)
はたぼうさん「いや、昨日の新聞が、ニュースになるって触れ込みのジャンルが予告されてたんだが
なかったことになったよーだね。」
さん「あ、すません、ムラまちがえた」
クマコンガさん「ドミニカは13回じゃなかったっけ?」
さん」が村へやってきました。(07/07/10 22:49:29)
羽賀研二さん「おいすー」
ヒャダインさん「15回ドミニカの「もーこーねん!」ばりの指差しアクションにも燃えるのさー。

ニュースクイズってクイズが配信される仕組みのことかな?QMAではかなり前からやってるね。>はたぼうさん」
クマコンガさん「おいすー^^」
歯茎にょーんさん「おいすー」
参加さん「よろすー」
クマコンガさん「復帰できたらマジでやりかねないから困る<○×地雷爆破クイズ」
参加さん」が村へやってきました。(07/07/10 22:48:26)
羽賀研二さん「お笑いじゃねーか!!!!」
はたぼうさん「羽賀さんは、○×地雷爆破クイズかね。」
羽賀研二さん「メロディー思い浮かんだらウルトラクイズ世代」
ヒャダインさん「ボタンの形は全然違うけどね!
早押しボタンを押して回答権ゲッツするのはかなり楽しい。
何でもいいからとりあえず押しちゃう困ったちゃんもけっこういるけどね。」
羽賀研二さん「てってーてーれれ てれってれー
てってれてーれれてれってれー てってれてーれれてれってー」
クマコンガさん「ウルトラクイズ風なのかー
ちょっとやってみたくなったな」
歯茎にょーんさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:44:04)
羽賀研二さん「ほう、やったこと無いからやってみようかな>みょうちくちんさん
田舎のゲーセンに有るか期待できんが」
閃光花火さん「あれって叫ぶのか?<早押しボタン」
はたぼうさん「プレイしなくなって、久しーんだが、ニュースクイズって、実装されたのかね。」
ヒャダインさん「自分もQMAはそれでついていけないからね…>羽賀研二さん

そんな自分でも勝負になるAn×Anマジオヌヌメ。ウルトラ世代にはあの早押しボタンはたまらんですよ。」
羽賀研二さん「タイピング両手で全指使ってやってるヤツは凄いと思う前に正直きもい」
北原サトシさん「個人的に4のタイピングにがっかり。
3までにあった「小文字」派なのよ。自分。」
はたぼうさん「人間の小さいオレは、優勝して、悦に入るのが、楽しいからね」
クマコンガさん「タイプスピードがまず違うから無理。別世界ですね。
「っ」とか「ゅ」とか目で探してるレベルだから…」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「ひまだからハンゲで五目並べでもやってる俺・・・
ま、他村大量にあるから、終わったらくるでしょー」
ベホマラーさん「こんばんはっす。」
さん」が村へやってきました。(07/07/10 22:40:33)
羽賀研二さん「ドラゴンで決勝まで行くってかなり問題やりこんでないと駄目でしょ
やはりクイズの醍醐味は初見の問題にどれだけ対処できるかだろうから
邪道だと、小さい頃はウルトラクイズに出るのが夢だった俺は思うわけ
長々すまん」
はたぼうさん「ドラゴンだと、爽快感がないから、おもしろくなくなるね」
ヒャダインさん「うちも賢者あがったとこで放置してる。それで↓だからね…>クマゴンガさん
腕に相当差がありそうだが、それでも決勝行けてないのかー。」
クマコンガさん「とりあえず宝石が4人いたら即効あきらめるのが定石w」
クマコンガさん「大量プレーしないんでまだ賢者になったばっかりだけど
ドラから落ちたことなかったりするCO

ただしほぼ常に3回戦落ちで決勝に行くのはまず不可能って状態だったりする」
閃光花火さん「フェニが一番無難でいいな。ドラゴン?シャロー(´・ω・`)ーン」
ヒャダインさん「あれか、すかーとはいてない>GMさん
ドラに7回昇格して6回降格しました。ドラ決勝はお情けで1回だけ混ぜてもらいました。どうみてもスパイラルです本当に(ry」
北原サトシさん「ドラゴンは尋常じゃないでしょ〜。
自分はサイクロが限界。」
はたぼうさん「まー、オレも、ショタっこちゃんを、使ってるがね」
クマコンガさん「ドラゴンでもそれなりに戦えてる俺は異端・・・?
さすがに黄金以上相手はきついけど」
ゲームマスター「ドラゴン組なんてあるんだ・・・」
はたぼうさん「おつかれ。」
羽賀研二さん「あれだよ、ボケたいけれども降格が怖い。この気持ち分かるよね?」
ゲームマスター「ぼくはロリっこちゃん!」
はたぼうさん「GMさんの、しようキャラは、だれかね」
ゲームマスター「あ、違う、ちょっと前にフェニックスになりますたww」
ゲームマスター「QMAは今友達とサイクロプス組にやっといきますた。
上級です><」
クマコンガさん「留まりやすくし過ぎると今度は狩りが出て下がひどいことになるからな…
バランスは難しいか」
羽賀研二さん「むしろドラゴン組でないことが誇らしいよw」
北原サトシさん「ニコニコで見るドラゴン組の試合はもう…。
コメントのしようがない…。」
羽賀研二さん「ドラゴン組→スポーツ一問多答→オワタ」
はたぼうさん「フェニックスと、ドラゴンで、さがありすぎるね、コナミ吊りで。」
ヒャダインさん「もうちょっと落ちやすく上がりにくいシステムでもいいかなあ…>QMAの階級
フェニで1トップ取ったらドラで5回もレイプされねばならぬ…。」
はたぼうさん「一番上の組になると、やる気うせるね、おつかれ。」
ヒャダインさん「おもろいよー>羽賀研二さん
やりこみすぎて全国ランカーとかアホなことに。」
羽賀研二さん「昭和の匂いはお嫌いですか(´・ω・`)」
クマコンガさん「QMAの組分けシステムはほぼ完璧といっていいくらいだからな
あれに対抗するのはかなりのシステムでないと無理」
北原サトシさん「昨日AnXAnやってきましたけど、QMAのより過疎ってた感があったなぁ。
まだ新しいからしょうがないかもしれないですが…。」
羽賀研二さん「ゆうゆのクイズでGO!GO!もあるぞ」
閃光花火さん「Answer×Answer稼動してたのか!後でいてこよっと」
クマコンガさん「森口博子のクイズでヒュー!ヒュー! は?」
羽賀研二さん「ああ、犬福懐かしい。語尾が「にょ」と言えば犬福だよな」
ヒャダインさん「でも殿様の野望も面白かったよね。昔けっこうやったなあ。
羽賀研二さんのはやったことないけど。名前しか知らないや。」
はたぼうさん「犬福も、あるね」
ヒャダインさん「はたぼうさん、古い、古すぎるよ!Answer×Answerでぐぐっておくれ。
あと、MJもやるよー。今日は店舗別予選打ってきた。」
羽賀研二さん「マイエンジェルと虹色町の奇跡を忘れてるぞ」
はたぼうさん「みょうちくりんさん、それは、クイズ殿様の野望かね?」
ゲームマスター「ゲーセンではメルブラとイニシャルDとMJ3をループする俺」
ヒャダインさん「最近はゲーセンでQMAじゃないクイズにはまりっぱなし。金かかってしゃーない。
オンラインゲームもご無沙汰してますわー。」
ゲームマスター「おいすー」
クマコンガさん「モンスターハンターやってないと元ネタわからんかもなー
昨日見事に撲殺されたんだぜ…」
北原サトシさん「こんばんわ〜」
北原サトシさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:18:19)
ゲームマスター「クマコンガwww」
クマコンガさん「おいすー
名前ミスったけどもうこのままでいいや」
ゲームマスター「おいすー。
他に村がたくさんあるから、それらが終わるまでまたーりしてましょー」
クマコンガさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:14:50)
年中バットさん「回線の細さがキビシイw」
ヒャダインさん「10秒前まではまったりで大丈夫。そこからは頑張って更新押さないと死ぬけど。」
ゲームマスター「ただ基本的に早押しだからリロード大量になるのは覚悟してくれ><」
ゲームマスター「前回は制限時間ありにしちゃったから・・・ごめんよ・・・
今回はもっとゆとりがありまつ」
年中バットさん「リロードが結構しんどかったです>前回」
ゲームマスター「またーり待ってます。
18〜から始めます」
ヒャダインさん「またちょっと時間かかりそうだね。ぼちぼち書き物でもしてるから赤くなったらごめん。」
羽賀研二さん「と思ったら北」
ゲームマスター「年中バットいるじゃんwwww」
年中バットさん「間違って普通村いってましたw」
年中バットさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:10:44)
羽賀研二さん「年中バット普通村行きやがったw」
閃光花火さん「よろしく」
閃光花火さん」が村へやってきました。(07/07/10 22:09:47)
おーさかさん「いやっほー!」
はたぼうさん「よろしく。」
はたぼうさん「オレを、さしおいて、クイズ王をきめようなんて、GMはどうかしてるね。」
ゲームマスター「おkだよー >おーさかさん」
羽賀研二さん「リベンジだ」
ゲームマスター「オールスター感謝祭村ルール】

TBS放送オールスター感謝祭のパロディ村です。


★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★
本日のGMはいつものあの人達ではありません。
まったく関係ない奴がパクってます。
★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★

☆基本ルール☆

○夜の間にGMが4択(ABCD)のクイズを出します。
 クイズは占い師と狩人の能力発動を待ちます。(占い師は狐を占ってはいけません!)
 クイズの解答はアルファベット1文字(小文字OK)のみです。例:「A」「a」
 それ以外は相談等とみなし、解答とはみなしません。
 また、一度書いた解答は変えられません。
 問題発表10秒前になったらお知らせします。

○クイズの不正解者は翌日の昼に突然死となります。不正解者突然死は解答が遅い順からとなります。
 但し、正解者でも一番解答の遅かった人は予選落ちとなりその日の吊り対象になります。
 解答順位を発表します。(焦らしタイム有。下位3名〜5名程)

○相談をしても検索を行っても構いません。検索問題有り。

○昼間にどの陣営であるか、役職であるかをCOしても構いません。
GMが集計している間に雑談で楽しいひと時を過ごしてください。

○状況とクイズの種類によっては制限時間を設ける場合があります。

☆人狼側ルール☆

○噛みはGMが指定するまで行わないでください。

○狐が生きている間は狐を噛んでください。
 狐死亡後はGMが指定する人物(狩人護衛者)を噛んでください。
 噛みで村人を減らせるのは狐死亡&狩人死亡の時のみです。

○人狼側は解答として末尾に「!」「?」の2種をつけられます。例:「A!」「c?」
 これによって仲間に対して自分の解答の自信度を伝えられます。

○狂人はCO禁止です。COした瞬間に突然死します。

☆村人側ルール☆

○村人騙りは禁止です。純粋にクイズでの勝負を期待しています。

○占い師は狐を占わないでください。

○狐死亡後、狩人はGMが指定する人物を護衛してください。
 問題発表前にGMが指定します。狐生存時は誰でも構いません。

○共有者も人狼側と同じように解答の末尾に「!」「?」の2種をつけることが出来ます。

☆用語集☆

○焦らしタイム:予選落ちに近い順位の人をゆっくり発表すること。
 この瞬間に騒いでくれるのがGMの一番の楽しみ(笑

○検索問題:難問であり検索しなければ解けない問題のこと。
 検索をするかしないかの見極め、検索の速さも重要な要素。

○LWCO(ラストウルフCO):狐が残っているのにラストウルフになってしまい、
 村人に命乞いをすること。自分の遠吠えより村人に遅く答えてもらうことで延命を図る。
 これが有効策なのかどうかは未知数。

○迷ったらB:なぜか解答にBが多いのは秘密(笑)最近この傾向は薄れてきた?

○MVP、敢闘賞:別記。

○ラッキーマン:GMが集計漏れしてしまい、無条件で生き残る人。(申し訳ありません)

★最初のうちはGMが集計に手間取ってしまうことが予想されます。
 気長にお待ちいただけると幸いです。
 ミスがあっても笑って許して頂けるとありがたいです。

☆基本戦略☆(暫定テンプレ)

○正解することが第一。
 予選落ちで吊り対象にはなるが、不正解で突然死だと問題数が減ってしまい自陣営が不利になる。
 自陣営が有利になるにはひたすら自分が正解になるしかないのだ。
 ただし狂人はこの限りではない。

○この村では狼の遠吠えによって狼が丸分かりになります。

○それぞれの役職の動き方
 狩人:村人最重要役職。狐死亡時に狼の村人噛みが成立してしまい、村人が2人ずつ減る結果となる。
    狩人になった人は全力で生き残るべし。。
 
 狂人:狼の遠吠えを数えて狼よりも遅く答えることが仕事。
 
 狐:ひたすら孤軍奮闘で生き残るべし。
 
 占い師・霊能者:村人とほぼ同じ存在に。残り狼数把握の補足。
  
 共有者:村人とほぼ同じ存在に。相方の解答が見られる分だけ生き残りやすい?
     共有CO&解答順を知らせることで村人に狼を絞らせられる。」
おーさかさん「一番のりー!
さっきの村参加してなかったけどおkですか?>GMさん」
羽賀研二さん」が村へやってきました。(07/07/10 22:07:34)
みそかつさん「次こそは」
はたぼうさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:07:27)
ヒャダインさん「にょろーん。」
みょうちくりんさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:07:12)
みそかつさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:07:11)
おーさかさん」が村へやってきました。(07/07/10 22:06:54)
戻る