過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ブラウン神父
Mr.ローレンス ◆W6GclT7M0Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イルカ
はちゅ ◆1YyGOILWDU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎧鳥
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽん太
とどのまつり ◆Vy6dpOfjew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリウチ
竹林 ◆ENBCmc/nuE
[共有者]
(生存中)
 
 
超兄貴
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[占い師]
(生存中)
 
 
桜海老
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポジティブ2号
咲夜 ◆RedCometb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タッチの差
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[村 人]
(生存中)
 
 
もやし
戯言 ◆YMUJ6TjSns
[狩 人]
(生存中)
 
 
ネルソン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反対!!
暗闇 ◆Rb5PlQQsDE
[村 人]
(死 亡)
 
 
巻き寿司
白魔道士 ◆ucAVWZpOuw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピクシー
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(死 亡)
 ア・メリケン人。ウソつかない
 
メリケン人
ぽしぇっと ◆8cN/sVaOpY
[村 人]
(生存中)
 
 
絶望
guls ◆8tl6x88D/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】第17回新ふつつかな村 〜 34329番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メリケン人さん「絶望さん、リンクみてきまシタ
ケド、ワタシは、マリミテなんてアニメは知らないのです
ソーリーね」
ピクシーさん「負けたけど賞もらえて素直に嬉しいです 次は勝って貰いたいなw
ふつつかものさん、皆さんお疲れ様でしたノシ」
メリケン人さん「銃殺対応はできてたケド、超兄貴さんの完成度には及ばなかったネ<イルカさん
イルカさんも、がんばってまシタ」
もやしさん「お、受賞してる
村立てありがとうございました」
超兄貴さん「悲しんだ顔も素敵でっせ>絶望さん」
メリケン人さん「オツカレサマデシタ
ワタシは、超兄貴サンと帰りマス
ゲイはmeを助けマース
なので、ア・メリケンはゲイ多いネ」
絶望さん「そうだね 最期くらいは元気に逝こうか・・・」
ゲームマスター「それでは皆さん、参加して頂いて感謝いたします。
またふつつかな村を見かけましたら、どうぞ足をお運びくださいませ。
おつかれさまですの。」
鎧鳥さん「受賞者様おめでとうですよ。そして村建て感謝感謝。お疲れ様でした」
ホリウチさん「最後くらい元気出して帰ろうぜ…>絶望さん
ほら、俺たちは狼に勝ったんだよ!」
イルカさん「呪殺対応全然だめだったと思いますが・・ありがとうございました
もっと精進します。」
タッチの差さん「霊能で賞取るには、3−1展開が必要になりそうですね…w
それか、2−2展開で真狂認定残されとか。」
超兄貴さん「名探偵賞ありがとうございました〜」
絶望さん「どうせ僕は腐った寄生虫さ・・・」
タッチの差さん「ふつつかものさん毎度のことながら村たてありでした^^ではおつ〜ノシノシ」
ホリウチさん「狼頑張ってたけど村役職が強すぎた感じだねえ…
皆さんおつかれさまでしたー。また遊びましょう。

そんだけ当てればぶっちゃけお仕事完了で問題なしw>超兄貴さん」
絶望さん「どうみてもRP賞じゃなくてふつつか賞です・・・
本当にありがとうございました・・・」
超兄貴さん「w」
ポジティブ2号さん「霊能はかなり残らないと賞が取れないっ!
おつかれさまでした、ふつつか村での勝率はとことん悪いけど、上がってよかったw
受賞者おめ&村建てありがとーでしたー」
反対!!さん「ちがう!!ふつつかだったww」
タッチの差さん「RPじゃなくふつつか賞ですねw」
反対!!さん「うおっww俺に本当にRP賞くれるのかwww
ただのミスリーがRPになるとはww
GMありがとうね!!」
タッチの差さん「ふつつか賞はそっちかwもやしさんMVPおめでとうですb」
絶望さん「僕はどう見てもいらない子だったよ・・・」
ゲームマスター「それでは発表いたします。

【MVP】もやしさん(狩人)
初日以外は真占い師に張り付いて、人狼を極限まで追い込む事に成功なさいました。また、超兄貴さんにもイルカさんにも占われることなく、完全グレーのまま吊り・占い・襲撃全てを回避なさいました。真占いが初日に●を引いて村有利な展開だったとはいえ、狩人が生存出来ていなければどうなっていたかは分かりません。しっかり気配を殺して守るべき人を守った、もやしさんに最大限の賛辞を贈ります。

【敢闘賞】ピクシーさん(人狼)
苦しい展開だったと思いますが、狩人騙りへの判断は安易に詰み展開にしないために必要な事でした。今回は占い両吊りの流れにすることは出来ませんでしたが、それでもこの狩人騙りによって、勝負できる形を作ったのは確かだったと思います。たとえ負けても最善を尽くす。その姿勢に敢闘賞を贈ります。

【技能賞】イルカさん(人狼)
見事な呪殺対応に対して、技能賞を贈ります。今回は呪殺発生前に信頼度に差がついてしまいましたが、このようにしっかり対応出来るのであれば展開次第では真占い師を凌駕する信頼を得られたかもしれません。呪殺で負けてしまう人狼も多くいらっしゃる中で、この技能には光るものを感じました。

【名探偵賞】超兄貴さん(占い師)
気配を上手く殺していて、吊り占い共にかかりにくいかしら、と狐さんを見ていて感じたのですが、早期に見事に捕らえました。呪殺が目に見える形で発生したことで、狐勝利を恐れずに攻撃的な吊りをとることが出来たのではないでしょうか。その意味でも呪殺出来たことはすばらしかったですし、初日●ヒットの幸運から得た信頼度も最後まで失う事はありませんでした。村の名探偵として充分なお仕事だったと思いますの。

【ふつつか賞】反対!!さん(村人)
名は体を表す。狩人のもやしさんを人狼、人狼のピクシーさんを狩人と推理なさった時は、真っ先にこの言葉が浮かんでしまいました。まさに「反対」さんでしたね。霊界でもその推理、発言を楽しませていただきましたので愛を込めてふつつか賞を贈ります。

【RP賞】メリケン人さん(村人)
発言量も豊富で、人狼役からも邪魔な存在と思われていたようです。まさに村人の鏡、かしら。またピクシーさんの護衛日記の矛盾にも目をつけ、しっかり推理なさっていました。その姿にRP賞を贈るのDeath。
メリケン人さん「超兄貴サン、最初のグレーが多いときニ、当てるのが難しい
コレ ショーガないね」
タッチの差さん「名探偵、MVPは占い師さんかな?敢闘賞にピクシーさんで、ふつつか賞にネルソンさんあたりじゃないかな。狩人さんもGJだから、ちょっと選考迷うね。」
反対!!さん「今回は狼と狩人の予想が逆でしたねー・・・もっと精進しなくては。
役持ちはあってたんですけどねー・・・。」
超兄貴さん「狼>キツネまでは良かったけど、その後がさっぱりだった訳ですがw」
メリケン人さん「名探偵は、狼⇒狐とアテタ占い師サンでショー」
鎧鳥さん「まぁ無職で名探偵とかはないな…そこまでいけたらMVPだからな」
メリケン人さん「今日の受賞者は、狩人・占い師確定Deathネ
狼側ワ、吊られずに生き残ってたイルカサンカナ?」
鎧鳥さん「まぁ、最後のは…どうなんだろうね。俺的にはイルカさんをしっかり指摘できたから満足だ」
タッチの差さん「満月さんお疲れ〜。自分はふつつか賞の発表を一応待つね(´・ω・`)」
ピクシーさん「ふつつかものさん村建てありがとです、負けたけど1週間ぶりの人狼楽しかったー
皆さんお疲れ様でしたノシ」
メリケン人さん「最終日ニナルト、これ、ヒジョーニ危険ね
残される人が優柔不断だったら、狼を助けてしまうかもしれナイ」
ホリウチさん「うんうん、そこはすごく納得できるのです>タッチの差さん

まぁ、99%と100%を同一視しないほうがいいんじゃないかなってだけですよー、と♪」
タッチの差さん「まあ、引き分けになるのが嫌だっただけです。自分は<ホリウチさん
メリケンさんも票変えそうになかったから。」
反対!!さん「ある→あると思う」
タッチの差さん「自分でも、発言のクセとか結構あると思うけど、直す気にならないし、よく知ってる人だけに気づかれればいいと思ってるのでw<雰囲気」
反対!!さん俺はのこってる人次第では安全策とるより決めうちしたほうがいい時も
ある。まあ今回は大丈夫だったと思うけど。理由は霊界にあるよ。
ポジティブ2号さん「もやしさん狼の兄貴さん狼だったら、ピクシーさん吊りはよくないよ。
最終日まで確実に行けるほうがよかったんじゃないかな、とぼくも思った。
あわよくば吊りもふえたしさー」
ピクシーさん「狩人履歴がマズかったですね これは私のミスです お仲間ごめんよ」
絶望さん「しかし・・・ 確率論で考えると・・・ 
今日ピクシーさん吊らないほうがいろんな事態に対処できるんですけどね・・・
しかし、人狼は説得ゲームだからね・・・ 何があるかわかんないもんね・・・」
ぽん太さん「あ、でも新ふつつかなで初勝利だw」
ホリウチさん「狼チームのほうが頑張ってた印象だけどw流れが向かなかったね。
最終日ピクシーさん吊った人は勝てる可能性を無駄に下げてることを自覚してね。」
ピクシーさん「ペケさんかー…ちょっとそんな雰囲気は感じてましたよw>タッチさん」
タッチの差さん「あらら。狼狩人さん満月さんだったのねぇ。お疲れ様でしたm(*_ _)m」
ぽん太さん「おつかれです。不完全燃焼・・・」
鎧鳥さん「お疲れ様ー」
ピクシーさん「んーお仲間ごめんよ;」
ブラウン神父さん「乙でしたー。村人のみなさんおめです」
イルカさん「お疲れ様」
反対!!さん「おつ。」
ネルソンさん「おつかれさまでした。ピクシーさん最後までおつかれ。」
もやしさん「ちょww 勝負したかった・・・」
超兄貴さん「もう兄貴ぃ!もうダメだぁ!!
と霊界移動用に用意してた訳ですがw」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人の皆さん、とりあえずおめでとうございます。
ただいま各賞の選考を行いますので、興味のある方はログなどご覧になりながら今しばらくお待ちくださいませ」
絶望さん「お疲れさまです・・・」
ポジティブ2号さん「おつかれさまですっ! 村人GJ!
狩人さんちと不完全燃焼・・・」
ホリウチさん「おつかれさま。狼なむ。」
メリケン人さん「オツカレサマデス」
「村 人」の勝利です!(07/07/11 23:13:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
メリケン人さん1 票投票先 → ピクシーさん
タッチの差さん0 票投票先 → メリケン人さん
超兄貴さん2 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん3 票投票先 → 超兄貴さん
ホリウチさん0 票投票先 → 超兄貴さん
もやしさん0 票投票先 → ピクシーさん
反対!!さん「結構最近だけど・・・明らかに信用度が差がある占い2人がいて
信用ないほうが狼だったんだけど・・・確定○2人と占い2人で
最終日だったのね。それで確定○はステだったのさ。で狼がしょうがない
から強誘導しまくったら負けたっつーのがあった。それからこういう
信用度に差があるときは決めうちしたいって思った。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → ピクシーさん
タッチの差さん0 票投票先 → 超兄貴さん
超兄貴さん3 票投票先 → ピクシーさん
ピクシーさん3 票投票先 → 超兄貴さん
ホリウチさん0 票投票先 → 超兄貴さん
もやしさん0 票投票先 → ピクシーさん
鎧鳥さん「あー、最後のは失言ととる人がいないかどうか…」
ホリウチさん「偶数だから今夜は1/3だね。1/2かと勘違いしてたけどあまり確率高くはないな。」
絶望さん「これかなぁ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm168118」
ピクシーさん「イルカさんは●を引いていなかったから、噛まれたら危険なのはイルカさんだよ」
メリケン人さん「もやしさん、ほぼ2択Death」
超兄貴さん「とりあえず今日はあっしを吊って最終日ですかね。
GJ出れば100%勝ちですし、大丈夫だと信じてますが」
もやしさん「もうそんなことはどうでもいい。明日の三択を絶対に勝ってやる・・・それだけしか興味が湧かない」
ネルソンさん「祥子さんね」
ホリウチさん「はい、どうもありがとう。
でもそれならせめて、補足でなく護衛履歴の時点でちゃんと直して欲しかったかな。迷った挙句に護衛したらすぐ朝になっちゃったかな?」
メリケン人さん「共有護衛納得Death
噛まれたら、状況的に占い噛ませたホウがよかったのでは?
噛まれたほうが真になるからネ」
ピクシーさん「弁明はしました 狼2残りです 今日は必ず超兄貴さんを吊って下さい」
鎧鳥さん「昨日のは、あれは噛みセンスがGJすぎだった。指定さえミスってなければほぼ勝ててたんじゃないかな」
タッチの差さん「占い先を兄貴さんからイルカさんに変えた理由を聞きたい。
その前のイルカさんから兄貴さんに護衛変えた理由でもいいけど。」
ゲームマスター「ウソついてる祥子様、メリケン人様がお呼びです。新ふつつかな村霊界までおいでくださいませ。」
ピクシーさん「更新しようね」
絶望さん「この信頼度であわてて吊る必要は無いよ・・・」
メリケン人さん「一番聞かれることをすぐに言い返せないのはウソついてる祥子」
反対!!さん「GJおきれば即詰み、おきなくてもイルカさん真に持っていかなければいけない。こりゃ狼前途多難だなw」
ピクシーさん「占いはもう噛まれないと考えたのは事実 けど完全グレーから吊り指定を
した以上、占い護衛しないと何いわれるかわからなかったから」
ゲームマスター「ピクシーさん集中砲火浴びてますわね。辛そうですの。」
絶望さん「億が一の イルカさん真を考えれば今日は超兄貴さん吊り・・・」
タッチの差さん「占い護衛先を兄貴からイルカさんに変えた理由は?」
ポジティブ2号さん「絶望さんおつかれさまです&ごめんなさい
狐あてて調子のりました。なんかもうごめんなさい」
ホリウチさん「「もう占いは噛まれない」→ヘタレて占い護衛
論理展開に納得いかないのでもう少し詳しく。」
ピクシーさん「共有もログ見てないのね。。。」
メリケン人さん「◆ピクシーさん 「占い吊りなんて最後前でいい 共有がひとり吊り指定すれば済む話だよ」
◆ピクシーさん 「今日から占い吊り開始する必要は全くないでしょ 完全グレー削りで充分」
確かにこのとおりとなりまシタ
狩人と占い全部は、吊りきれませんからネ」
タッチの差さん「真の○も何も、ピクシーさん、もやしさん、占い師以外は全確定○だ。」
もやしさん「最終日まで行っても勝てそうだけど、明日外すと本当に悔しい」
ホリウチさん「うん、そこは説明しておいて欲しいね>ピクシーさん
私も知りたい。」
ピクシーさん◆ピクシーさん 「結局ヘタレて占い護衛してたけど、結果オーライだしいいよね」

5日目については補足説明してます 人の粗探しする前にログ読んでね
イルカさん「狩なんてわかんないデス」
絶望さん「まぁ 普通にやれば勝てるよね・・・」
ピクシーさん6日目護衛:メリケン人
[理由]真の○を護衛 2択からメリケンさん
もやしさん「タッチの差さん護衛」
ホリウチさん「GJならず、おはよう。」
ゲームマスター「絶望さん、お疲れ様ですの。」
タッチの差さん「1回目。失敗ね。」
メリケン人さん5日目護衛:イルカ
[理由]残り8人=吊り3回 もう占いは噛まれない 吊り指定が必要になる
可能性も充分なうえ、今日吊り指定したから狼は共有を消しにきそう
(吊り⇒反対!!  死体⇒)」
ログハ、取り忘れましたが、なぜココで護衛変えてるのDeathか?
理由にも、護衛先かえる理由を書いてない、シカモ共有護衛じゃナイ
ソレハ、狼が、味方を助けるために狩人として出てきた
Are You オッケ?
超兄貴さん「愛超占いCO:ピクシーさんは●!」
7日目の朝となりました。(07/07/11 23:06:51)
絶望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望さんを狙います。 >>> ピクシー <<<
タッチの差さんを護衛します。 >>> もやし <<<
ホリウチさんの会話「あ、違うな。5/8じゃん。」
反対!!さん「3人だったら6分の5だし・・・さっきの計算ミスってたw」
ホリウチさんの会話「今日1/4、明日1/2でGJ出るのか。3/4は詰んでるじゃないかw」
ゲームマスター「第16回でも同じように初日に真占いが●ヒットしてましたが、襲撃センスが素晴らしくてどちらかというと人狼有利な展開に出来ていましたね。」
もやしさんの独り言「と、見せかけてー」
超兄貴さんの独り言「もやしさん超頑張れ!」
反対!!さん「12分の7でGJおきるのか。」
ネルソンさん「あとは狩人噛むか 身内切り主張で信用勝負勝つしかなかったかな・・
ごめんね厳しくして」
ピクシーさんの遠吠え「さて、いきますか」
もやしさんの独り言「びびってるだろうからグレー噛みそう」
ゲームマスター「信頼度で絶対的に負けてしまってましたから、狩人→対抗襲撃の最短ルートを目指すしかなかったでしょうね。それだけにもやしさんGJですの。>イルカさん」
タッチの差さんの独り言「噛みどころは4択⇒3択。GJの出来るのは2回。50%で詰みか。」
反対!!さん「あー違う、4人いるのか・・・。」
ネルソンさん「一応即噛みにいけば2日目は空いてたみたい護衛」
もやしさんの独り言「違った。4択か。明日が勝負かな」
ピクシーさんの遠吠え「明日私が吊られて負けかなー…お仲間ごめんよ;」
絶望さんの独り言「今の状態で決め打ってもいいけど・・・
万が一のイルカさん真もありえるんだから
ある程度の確率でイルカさん真でも勝てる占い両吊りがベストだと思うんだ・・・」
ブラウン神父さん「うお、良く気づくなあ。自分が下界にいたらスルーしてた気がする。
占い理由とか護衛理由って地味に大切なのね」
ピクシーさんの遠吠え「けど、そこは反論しとかないとな。。。」
超兄貴さんの独り言「もう兄貴!もうダメだぁ!!

とか言いたいけど信頼無くすだけなのでダメ」
もやしさんの独り言「5択は厳しいだろ・・・」
ピクシーさんの遠吠え「狩人日記も共有護衛から切り替えたからおかしいし」
イルカさん「乙 どうすればよかったんだろうね」
ピクシーさんの遠吠え「 」
ホリウチさんの会話「もう共有もへったくれもないから、4人の村人のうち誰を噛むかの心理戦だね。」
もやしさんの独り言「まあ最終日まで行っても勝てるだろうな」
絶望さんの独り言「さて・・ 噛まれるのは僕かな・・・」
ポジティブ2号さん「イルカさんおつかれさまー」
超兄貴さんの独り言「愛超占いCO:ピクシーさんは●!」
ブラウン神父さん「イルカさん乙でしたー」
ホリウチさんの会話「5日目護衛:イルカ
[理由]残り8人=吊り3回 もう占いは噛まれない 吊り指定が必要になる
可能性も充分なうえ、今日吊り指定したから狼は共有を消しにきそう
(吊り⇒反対!!  死体⇒)

メリケンさんの言うとおり、これはやっぱりおかしいよね。」
ピクシーさんの遠吠え「さすがに無理だなー…」
鎧鳥さん「お疲れ様。散々たたいてごめんよごめんよ」
ピクシーさんの遠吠え「んー狩人生きてたね お疲れさまでした」
ゲームマスター「イルカさん、お疲れ様ですの。呪殺対応は素晴らしかったですわ。」
ホリウチさんの会話「結局、メリケンさんも反対さんも白かったわけで。
もうだめだー。」
ポジティブ2号さん「ほんとだー、ピクシーさんの今日の護衛記録、なんかへんだ」
ネルソンさん「イルカさんおつかれさま。」
ピクシーさんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
反対!!さん「3分の1を切り抜けてそん次は2分の1か・・・GJおきない確立は
3分の1。」
6日目の夜となりました。(07/07/11 23:02:40)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → イルカさん
タッチの差さん0 票投票先 → イルカさん
イルカさん6 票投票先 → 超兄貴さん
超兄貴さん2 票投票先 → イルカさん
ピクシーさん0 票投票先 → 超兄貴さん
絶望さん0 票投票先 → イルカさん
ホリウチさん0 票投票先 → イルカさん
もやしさん0 票投票先 → イルカさん
ネルソンさん「占い両吊りでGJを避け切って最終日狩人吊れば勝てるよ狼まだ、うん」
ブラウン神父さん「あそっか。下界ではまだ占い真が確定じゃないのか。だから可能性は残ってる、と」
メリケン人さん「5日目護衛:イルカ
[理由]残り8人=吊り3回 もう占いは噛まれない 吊り指定が必要になる
可能性も充分なうえ、今日吊り指定したから狼は共有を消しにきそう
(吊り⇒反対!!  死体⇒)
ドウモ、護衛変えてるのがなっとくいかない」
イルカさん「自分の仕事も終わり ●いっこうに出さない大綱偽ですよ」
ゲームマスター「一応、狩人騙りしておけば信頼度勝負にはなりますの。詰むよりはマシでしょうね。」
絶望さん「占い両吊り GJ出れば勝ち確定だよ・・・」
タッチの差さん「ピクシーさんは占いの真偽考察は無いのね。狩人日記には。」
反対!!さん「あーそうか、狩人CO出ることでイルカさん真の可能性が高くなるのか。
下界視点。俺いたらやばかったかもしれないwww」
ピクシーさん「私があと1回GJ出せば完全に勝てる 占い吊ってって問題なし」
絶望さん「つまり 狼が噛みミスれば絶望ってこと・・・」
メリケン人さん「ダケド、狼3騙り
ライン決め打ちして、吊れば間違いないDeath」
ゲームマスター「占い両吊り後に狩人ランが一番ですの。決め打つなら別なのですが、GJ1回でどちらのラインでも詰みですから。」
超兄貴さん「あっしの仕事は終わったって事ですな。
とりあえず腹筋100回、腕立て150回やって
プロテインふりかけ買って来るでごわす。」
イルカさん「ああ、つりたらんのか、まいったな 狩残してGJにかければいいのね」
反対!!さん「もやしさんが残れば3分の1で詰みか。」
メリケン人さんイルカさん、全吊りだと、間に合いません
ラインきめうちがいいDeathネ
ネルソンさん「一応最終日勝負までいける道は作りましたね」
ピクシーさん「全吊りできないでしょ しっかりしてよ>イルカさん」
タッチの差さん「確定では無いか。一応占い霊能に狼3出てれば。」
絶望さん「占いもういらないね・・・
最終日狩人ラン・・・ GJ出たら勝ち確定だね・・・」
ホリウチさん「全吊りは足りない。狩人噛みもGJ出しも詰み。
占い両吊りで最終日だね。」
ブラウン神父さん「COしないでもしても詰みだし、これは狼どうにもならない感じでしたねえ。
占い&狩人GJという感じすかね」
メリケン人さん「狩人2・・・ドッチかが騙りDeathネ」
もやしさん「占い両吊り。GJが一回でも出たら詰みね。頑張ります」
イルカさん「じゃ全つりで終わるんじゃないの?」
ポジティブ2号さん「メリケンさん占って、両吊りすればおわりじゃないですか。
まあ、詰んでるんなら一緒ですが・・・」
ゲームマスター「ナイス狩人騙りですの。とにかくここは騙らなければ勝負にならない場面ですから。」
ピクシーさん「結局ヘタレて占い護衛してたけど、結果オーライだしいいよね」
ブラウン神父さん「これは詰みかな。」
タッチの差さん「一応占い両方吊って、狩人を最終日ランね。狩人の真狼も確定済み。」
ホリウチさん「ピクシー=イルカラインと、もやし=超兄貴ラインで確定か。」
メリケン人さん「おーまいがっ
狩人出ちゃいました
デモ、狩人噛んで占い噛んでも間に合いまセーン
詰みですね」
ホリウチさん「あら、ほんとに狩人さん。ごめんごめん。」
ピクシーさん【ピクシーの妖精的な狩人履歴】

2日目護衛:イルカ
[理由]2−3の展開って珍しいね 可能性が最も高いのは狼のカウンターで
2騙りになったパターン 次点で狐のカウンターくらいかな 占い護衛
(吊り⇒ネルソン  死体⇒ぽん太)

3日目護衛:鎧鳥
[理由]今日の霊能結果から、占いは真狼の可能性が高い=占い噛みはこない
共有と暫定○、どっち護衛でも良さげだけど、今夜は暫定○を護衛
(吊り⇒巻き寿司  死体⇒桜海老・ブラウン神父)

4日目護衛:超兄貴
[理由]占い噛まれるのなら今夜だろね 今夜は暫定○or共有護衛で問題なし
…とかいって占い噛まれてたら悲惨だなー…けどアグレッシヴにいくのさ
(吊り⇒ポジティブ2号  死体⇒鎧鳥)

5日目護衛:イルカ
[理由]残り8人=吊り3回 もう占いは噛まれない 吊り指定が必要になる
可能性も充分なうえ、今日吊り指定したから狼は共有を消しにきそう
(吊り⇒反対!!  死体⇒)
ピクシーさん「んじゃー出ます」
タッチの差さん「んまあ、イルカさん吊りでもういいと思ってるし。」
ポジティブ2号さん「おもいっきりミスリーすればかまれませんよっ、多分 >潜伏狂
で、最後ピンチの時に逆転、ああかっこいい、ロマンですねっ!」
絶望さん「対抗いなければ イルカさん吊りです・・・」
反対!!さん「対抗出ても両吊りすればいいじゃん。」
メリケン人さん「もしかして、共有、もやしさん吊るのDeathか?」
ホリウチさん「ああ、それがいいね。出なければイルカさん吊りで。>タッチの差さん」
もやしさん狩人日記
2日目 護衛:イルカさん
最悪の事態は狐ヒットの場合。
狐処理完了だからイルカさんが噛まれる。超兄貴さんは護衛していると思って噛まないだろう

3日目 護衛:超兄貴さん
身内切りのときのみ、イルカさん真
ならイルカさんを守る必要はないね
村の意見が一つなのが誘導臭くて怖いけど、こっち護衛

4日目 護衛:超兄貴さん
理由の差はちょっと決定的だったかな。タイミングからしてGJ来そうな感じ。

5日目 護衛:超兄貴さん
タッチの差さん「超兄貴さん以外を守ったよって狩人が居れば出るといいよ。」
もやしさん「いらないような気がするけど」
鎧鳥さん「狩人CO→対抗出る ならわからないのか」
ネルソンさん「占いでも出れたけどもね。そっちのがよかったかな。
あんまり変わんない気もするけど」
ホリウチさん「もやしさん狩人ならCOしてね。」
メリケン人さん「今日、イルカサン吊っておきたいのDeath」
ブラウン神父さん「あーそうか。狼に噛まれる危険を残すなら素直に霊に出て吊られるって手もあるんすね。
んー、こういう時の狂人は判断に悩みそう。」
タッチの差さん「グレー>イルカ、もやし、メリケン人、ピクシー(4人)
吊り3.
詰み。」
ピクシーさん「おっはよん」
イルカさん「占いCO:もやしさん●でした」
ゲームマスター「もやしさんお見事ですの。ここまで完グレなのも大きいですわね。」
絶望さん「はい お疲れ様でした・・・」
メリケン人さん「ココで、真噛みでしょうね」
ホリウチさん「おはようGJ。」
超兄貴さん◆絶望さん 「完グレ・・・ ってことは僕吊られないんだね・・・
もう生きてたっていいことないのに・・・」
RPに徹していて判断がつかないのじゃ。
絶望さんを飛ばして桜さんが噛まれている事から初日囲いを考慮して占い。
もやしさん「おはよう」
超兄貴さん「超占いCO:絶望さんは○!」
6日目の朝となりました。(07/07/11 22:56:10)
超兄貴さんを狙います。 >>> イルカ <<<
イルカさんの遠吠え「3−2でもいいけど」
鎧鳥さん「明日狩人COで詰みかな?」
超兄貴さんの独り言「脳筋の兄貴には難しすぎる問題でっせ」
ブラウン神父さん「反対さん乙でした。ある意味RP乙ですw」
ピクシーさんの遠吠え「ねー ちょっと3日目ワクワクしてたのに残念w」
イルカさんの遠吠え「狂が空気読んで潜伏してくれれば・・3−1完成」
ネルソンさん「やっぱ初日に切ってもらえばめでたく確定●になれたんじゃないか」
超兄貴さんの独り言「メリケンさんじゃなかったらもう分からん」
イルカさんの遠吠え「ネルソンさんも霊COじゃなく占いCOの形にすればよかったのかな」
反対!!さん「これはRP賞ってかただのミスリー。。。ww」
鎧鳥さん「狼が微笑ましいんだけど、戦況は悲惨なんだよね」
ゲームマスター「ただ2−3で吊り稼ぎするのも無難ではありますの。」
超兄貴さんの独り言「超占いCO:絶望さんは○!」
絶望さんの独り言「だから こんな クソ蟲生かしておいても意味無いんだって・・・」
イルカさんの遠吠え「二騙りやりたかったねー なんでこういうときに真いきなり当てるんだろうね」
絶望さんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
ポジティブ2号さん「反対さんおつかれさまですっ! RP賞いただきですね><」
ピクシーさんの遠吠え「頑張ろー」
絶望さんの独り言「あれ・・・ 投票間違えちゃったよ・・・」
ゲームマスター「2−3の霊騙りするよりも潜伏して●出し占い師に身内切り説を誘導した方がいいサポートになるかもしれませんわね。2−3になってしまうと狩人候補がなかなか減りませんし。」
ピクシーさんの遠吠え「いいのいいのw 私が相方さんに賭けたんだから^^」
超兄貴さんの独り言「どっちが狼かのぉ」
鎧鳥さん「これぞ反対 お疲れ様」
イルカさんの遠吠え「そうだったらごめんちゃ」
反対!!さん「これは恥ずかしいな・・・。まるっきり逆だった。」
ホリウチさんの会話「さて、あと吊り3のグレー2。確定○作りして欲しいけど…してくれるかな。
お願いしておけばよかった。」
もやしさんの独り言「誘導されたから噛まれる可能性低そうでラッキー」
ピクシーさんの遠吠え「さて、勝負いきますか メリケンさん狩人狩人言い過ぎで狩人っぽいけどね」
超兄貴さんの独り言「囲っている気がするのじゃが・・・。」
ホリウチさんの会話「ごめんね。まぁ人柱匂わせたとこなので。
メリケンさん吊りたかったけど片○になっちゃったんだよな。」
反対!!さん「うおww狩人と狼予想逆www」
イルカさんの遠吠え「じゃかんでみるね 失敗したら THE END」
ゲームマスター「反対!!さんお疲れ様ですの。」
超兄貴さんを護衛します。 >>> もやし <<<
5日目の夜となりました。(07/07/11 22:52:31)
反対!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → ホリウチさん
タッチの差さん0 票投票先 → 反対!!さん
イルカさん0 票投票先 → 反対!!さん
反対!!さん6 票投票先 → もやしさん
超兄貴さん0 票投票先 → 反対!!さん
ピクシーさん0 票投票先 → 反対!!さん
絶望さん0 票投票先 → もやしさん
ホリウチさん1 票投票先 → 反対!!さん
もやしさん2 票投票先 → 反対!!さん
ポジティブ2号さん「指定でも、●引く可能性があがりましたねっ!
ぼくなら潜伏しますね。狐かたってなさそうですし >狐さん
明日生きてたら、詰みなのかな?」
ブラウン神父さん「あー、確かにあの状況だと狂人視点で「霊に出ると2-3になる可能性が高そう」ていうのが見えますね。
こういう時の狂人は潜伏の方がいいのかなあ。どうなんでしょうね」
メリケン人さん「狩人当てたら狩人噛まれる」
鎧鳥さん「なるほど… ここで綺麗に無職村人を打ち抜く共有がステキだ」
反対!!さん「あー、俺か、いいよ、どうせ指定なければ人柱してた。」
タッチの差さん「CO無いみたいだね。」
メリケン人さん「OK 指定で狩人がいたら吊らなければいいね
でも、すこしコレ博打」
ネルソンさん「あそこで狂人がかぶるのはしょうがないですね
もうちょい様子見てもらってもいいかもだけど2-3は覚悟してカウンターした」
反対!!さん「早い時期で占い真狼確定とかいってたし。」
ホリウチさん「残り1分か。では反対さん吊りでお願いします。
COあればどうぞ。」
もやしさん「狩人COが起きたらその後はグレランでおk。指定はいらない」
鎧鳥さん「かか狩人がw」
ピクシーさん「占い吊りなんて最後前でいい 共有がひとり吊り指定すれば済む話だよ」
メリケン人さん「ワタシは、占いに狼がいるとみているのDeath
真狼−狼狂真
なので、占いは吊っておきたいのDeath」
反対!!さん「俺は断然もやしさんを押すけどね。」
タッチの差さん「狩人COあったときに吊り指定変えないといけないから、早めの指定で。」
反対!!さん「人柱より吊り指定のほうがいいか。」
ポジティブ2号さん「ですっ!その辺を狙ったかんじでw >狐さん
狂さん視点では、狼占いの●が真霊にヒッツ、とかに見えたのでは」
タッチの差さん「じゃあ吊り指定でおねがい。早めにね。」
絶望さん「僕みたいな 腐った寄生虫がいるおかげで村が狼に襲われるんだ・・・」
もやしさん「狩人COが二人でたら両吊りで詰みだしね。共有指定が一番いいと思う」
ホリウチさん「明日以降ではなく、今日占いを吊らねばならない理由は?>メリケン人さん
狩人保護が必要なら吊り指定してもいいよ。」
タッチの差さん「メリケン人さんに同じく。」
ブラウン神父さん「鎧鳥さん乙でしたー」
鎧鳥さん「何故狂人が二人目に出るのかがわからなかったな…」
ホリウチさん「あなたは完グレじゃない、もちつけw>絶望さん」
メリケン人さん「◆ホリウチさん 「占いは吊るメリットはないよ。完グレランでいきましょ。」
じゃあ、ホリウチさん、構成はどう思ってるのDeathか?
ワタシは狩人保護にこの占いを吊っときたいのデス」
ピクシーさん「今日から占い吊り開始する必要は全くないでしょ 完全グレー削りで充分」
タッチの差さん「完全グレランするくらいなら共有が指定して、狩人ならCOしてもらえば?」
超兄貴さん「あっしは本能の赴くままに占っているだけでっせ」
絶望さん「完グレ・・・ ってことは僕吊られないんだね・・・
もう生きてたっていいことないのに・・・」
反対!!さん「完グレは3か・・・。狩人保護で人柱ってあり?」
ブラウン神父さん「確かに後半に疑われたあげく吊られるよりは前半に吊られた方がいいっすねえ。
グレー広い所で吊られるのと狭いところで吊られるのでは、同じ吊られでも被害が違うし。」
もやしさん「グレランを後二回して、その後占い吊り。最終日まで行ったらそのとき信用勝負って感じかな」
ポジティブ2号さん「いや、あそこでぼく吊る以外の選択肢はありませんでしたし>< >鎧鳥さん
狩人さん生きてますし、勝てますね。絶望さんごめんっ!」
タッチの差さん「イルカさん吊りに異存ある方はどうぞ。狩人できるだけ保護したいと思ってるんだけど。」
鎧鳥さん「いや、○だから、俺…>ポジティブさん」
メリケン人さん「超兄貴サンの占い理由ガ、騙りではできないからDeath」
ピクシーさん「タッチさん占いは悪くない」
ホリウチさん「占いは吊るメリットはないよ。完グレランでいきましょ。」
イルカさん「じゃ、今日はグレランで ●の出方によっては詰みの形にももっていけるでしょうし」
反対!!さん「正直微妙なとこだったからね。タッチの差さんは。」
鎧鳥さん「お疲れ様。そう、狩人保護なんだよね。霊ごめんね吊っちゃって。」
タッチの差さん「媚とかw売ってるけどwつか普通に真と思ってるからw」
ピクシーさん「おはよーぅ」
ゲームマスター「鎧鳥さん、お疲れ様ですの。」
反対!!さん「お、いいとこ占ったかな」
ポジティブ2号さん「鎧鳥さんおつかれさまですー 狩人アピだいせいこうっ!ですね!」
ホリウチさん「素直な噛みだね。」
絶望さん「おはよう・・・ ワシこそが吊られ候補筆頭の 絶望である・・・!」
超兄貴さん◆タッチの差さん 「なんていうか、超兄貴さん真でいいやと思ってしまうねぇ。」
◆タッチの差さん 「終始が収支になってるし、改行してないし、焦ったのが手に取るように分かるよね。」
対抗を追い詰めてあっしに媚を売っているように見えるので占いじゃ。
もやしさん「おはよう」
タッチの差さん「グレー6と。しかしなんでここで自分かねぇ。」
メリケン人さん「イルカさん 「そんなに私吊りたがるのはなぜ?>メリケン人さん」
イルカサン、さすがにあの占い理由には勝てません、残念Death
あと、構成でハ狐銃殺したのだから、狼真−真狼狂デ間違いありまセーン」
ブラウン神父さん「反対さん凄いRPになってるw」
反対!!さん「おはよう。」
ホリウチさん「おはよう。」
イルカさん「私つりを強く推すところを占いましたが。結果○、むう。」
タッチの差さん「おはよ。」
イルカさん「占いCO:メリケン人さん○」
超兄貴さん「愛超占いCO:タッチの差さんは○!」
5日目の朝となりました。(07/07/11 22:45:10)
鎧鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧鳥さんを狙います。 >>> イルカ <<<
鎧鳥さんの独り言「俺に●が飛ぶようなら叩き落してやるか。たぶん勝てる。…真ないよね?」
反対!!さんの独り言「メリケン人がRPしてるが、占い真決め打ってるので、まあ村人だろう。
ここまで擦り寄るとかなり占われるから狼にはできん。」
ポジティブ2号さん「ぼくも狩人保護って言葉は嫌いなんで、使いませんでした >狐さん
でもまあ、村視点での不安要素を除くという意味でも。」
超兄貴さんの独り言「メリケンさんが分からん。ものすごく村人風味に見えるのだが…。」
絶望さんの独り言「この すばらしい村にいる 腐った寄生虫に 清き一票をお願いいたします・・・」
イルカさんの遠吠え「鎧鳥かみ」
ゲームマスター「◆反対!!さんの独り言 「俺的予想。

狩人→ピクシー   次に タッチの差

狼→もやし 次 タッチの差 次絶望

狩人が怪しまれるのはご愛嬌ww」
反対!!さん、反対!!反対!!」
ピクシーさんの遠吠え「○のどこをガブリ?」
鎧鳥さんの独り言「超兄貴は身内ギリも考えてたけど、これなら薄くなった…」
ブラウン神父さん「あー、なる。狩人保護っすね。
自分はあんまり狩人保護しない人間だから、素で気づきませんでした。あはは。」
鎧鳥さんの独り言「占いは真狼濃厚。というかほぼ確定。さてさてどうなるか」
超兄貴さんの独り言「愛超占いCO:タッチの差さんは○!」
反対!!さんの独り言「とりあえず、もやしさん吊りたい。占い生きてれば2回占うし、おk」
絶望さんの独り言「吊られ候補筆頭の 絶望でございます・・・」
ホリウチさんの会話「しかし、この展開は5人くらいまでは残りそうだねー。」
ピクシーさんの遠吠え「おk」
ピクシーさんの遠吠え「ただ、私が占われていると見ているのなら、真噛みチャレンジかな」
タッチの差さんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
タッチの差さんの独り言「対抗も合わせてグレー7ねぇ。」
ゲームマスター「1日目は噛み成功していたのですね。」
絶望さんの独り言「みなさんの清き一票・・・ 清き一票を お願いいたします・・・」
イルカさんの遠吠え「もう1日だけ待つか」
ネルソンさん「うーんやっぱ最初が噛めるんだね」
ホリウチさんの会話「9人の朝で超兄貴さんのグレーが5残り。
そのまま信頼勝負なら5人の朝にはグレーが1。」
反対!!さんの独り言「俺的予想。

狩人→ピクシー   次に タッチの差

狼→もやし 次 タッチの差 次絶望

狩人が怪しまれるのはご愛嬌ww」
鎧鳥さんの独り言「一応、狩人っぽく振舞ったつもりではいたが…さてどうなるか。狩人超がんばれ。
イルカさんは、ここから諦めの色が見えるようなら安心して切り捨てられる。それまでは強めにはねのける態度で。」
ピクシーさんの遠吠え「真噛みいきましょか 私が占われていないのに賭けるなら○でも可」
イルカさんの遠吠え「正直 多すぎるね 狩初日じゃないし」
タッチの差さんの独り言「霊能つり切っちまった分グレーが広いな。」
ポジティブ2号さん「いや、あそこは吊られにいくでしょう。
ほぼ真確定したのに、下手に違うとこ吊って狩人死んで、占い噛まれたりしたら。」
もやしさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:イルカさん
最悪の事態は狐ヒットの場合。
狐処理完了だからイルカさんが噛まれる。超兄貴さんは護衛していると思って噛まないだろう

3日目 護衛:超兄貴さん
身内切りのときのみ、イルカさん真
ならイルカさんを守る必要はないね
村の意見が一つなのが誘導臭くて怖いけど、こっち護衛

4日目 護衛:超兄貴さん
理由の差はちょっと決定的だったかな。タイミングからしてGJ来そうな感じ。」
ピクシーさんの遠吠え「んー…噛むしかないか 真のグレー多いけど、勝負しかないのかな」
超兄貴さんの独り言「その前に腹筋120回じゃ。
どんな時も身体を鍛える事は忘れてはアカン」
イルカさんの遠吠え「噛み先どうします?」
ホリウチさんの会話「メリケンさん決めうちが好きだね。あそこは残せないと思うけどどうかなあ。
案外狩人だったりするのかもしれないけど、まぁ死体なしも出てないことだしあんまり関係ないか。」
ブラウン神父さん「乙でしたー>ポジティブ2号さん」
ブラウン神父さん「霊能者さん・・・なぜ吊られに・・・w
それとも逆に吊られ発言で生き残りを図ろうって意図なんでしょうか」
ピクシーさんの遠吠え「呪殺対応お見事でしたよ 村の流れが悪いだけで充分GJでした」
イルカさんの遠吠え「なんか負け濃厚だなこれは」
超兄貴さんの独り言「うーん、ちょっとログ見返して考えるか」
ポジティブ2号さん「無事に使命を果たしましたっ! おつかれさまですー
絶望さんはさすがにあたらなかったね><」
鎧鳥さんの独り言「…もしかして狂人だったのかな、ポジティブさん。狼はありえないと昨日から思ってたけど」
ゲームマスター「ポジティブ2号さん、お疲れ様ですの。」
イルカさんの遠吠え「ピクシーさん多分占われてると思う。今日噛むしかないかもー明日でもいいが」
超兄貴さんを護衛します。 >>> もやし <<<
4日目の夜となりました。(07/07/11 22:41:16)
ポジティブ2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → イルカさん
タッチの差さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
イルカさん1 票投票先 → ポジティブ2号さん
ポジティブ2号さん9 票投票先 → 絶望さん
反対!!さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
鎧鳥さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
超兄貴さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
ピクシーさん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
絶望さん1 票投票先 → ポジティブ2号さん
ホリウチさん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
もやしさん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
メリケン人さん「超兄貴サン、ア・メリケン人からの愛を受け取ってくだサーイ」
鎧鳥さん「まぁ、超兄貴超がんばれ。狩人死ぬなー」
ポジティブ2号さん「つか、ぼくてきにものこされるとちょっと・・・
霊能の真決め打ちはよくないと思うよ、だからぜったいぼくつってね」
イルカさん「そんなに私吊りたがるのはなぜ?>メリケン人さん」
絶望さん「さ〜て 明日の次回の絶望さんは〜
真占い噛まれで僕吊られ 真占いの○いないよ 結局最終日負けですか・・の 3本です・・・」
反対!!さん「まあ、占い真狼っぽいし、気になるなら今のうちに占っておくのも
いいと思うよ。」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。ご活躍をお祈りしております。」
タッチの差さん「まあ、狩人と超兄貴さん保護できればどんな吊り順でも。
このさい決め打ってもいいんじゃないの?」
もやしさん「理由がその人しか付け替えないものだと好印象だよね」
ポジティブ2号さん「めざとい見つけ方するねっ! >鎧鳥さん
昨日のほうが、ちと理由長かった気がするよっ、ぼくも」
メリケン人さん「ドッチ先吊ってもいいDeath
京都あした中には、霊能とイルカさん、サヨナラネ」
鎧鳥さん「こうなるとポジティブさんは真っぽいとは思っていても残す理由の方が小さくなったな。お疲れ様だよ。」
桜海老さん「となりいってきまー。」
ゲームマスター「いずれにしても真占いさんが信用絶大になって生き延びる展開になってしまうと狐さんは苦しいですわね。」
鎧鳥さん◆ブラウン神父さん 「まあ、霊能者は真狂狼の可能性が高そうだなあ。でネルソンさん狼がほぼ確実。
●出された狐がカウンター、という説は今回の結果から否定。
ネルソンさんは少なくとも狐ではない。
これだよね?つまり、ログを見返して一番最初に発見できる発言だよ
絶望さん「そっか・・・ 僕怪しいのか・・・」
ポジティブ2号さん「イルカ吊りさんってw >メリケン人さん
それでいいとおもうよー」
超兄貴さん「長文というか、神父の発言が長いから長く見えるだけでっせ。」
イルカさん「まだ真贋つくほどのものじゃないでしょ>メリケン人さん」
ピクシーさん「グレーから呪殺出た=狼2騙り確定だし、霊能吊りでいいやね」
ポジティブ2号さん「だって、噛まれ順だってさ、桜海老さん先かまれたんだよ?
ぼくなら絶望さんまっさきに噛んじゃうな。
ってことで遺言:絶望さんあやしいよー」
ブラウン神父さん「狐は難しいです。。。」
反対!!さん「まあ、狩人保護で霊能吊るか?個人的には残してもいいと思うが。
おそらく真。」
タッチの差さん「終始が収支になってるし、改行してないし、焦ったのが手に取るように分かるよね。」
ホリウチさん「鬼長文はともかく、占い理由と貼り速度はまぁ許容範囲だね。
霊能さん吊り吊りー。」
メリケン人さん「ポジティブ2号さん⇒イルカ吊りさん、OK?」
鎧鳥さん「…とまぁ、この先は○を貰った俺ではなく、各個人に考えてもらうか」
イルカさん「違うよ、よくみたらわかる>鎧鳥さん」
ブラウン神父さん「あー、狐に言及したのは疑われるかなあと思ってたけど、
やっぱ占い理由もそれかあ。。。」
超兄貴さん「おっしゃ。あとは潜伏狼1見つければ勝ち確定じゃ。
ムキムキしてきましたぜ。」
鎧鳥さん一つ言わせて貰おうか。イルカさん…それ、神父さんの最終発言だね?昨日の
メリケン人さん「超兄貴さんサン、やってくれました
この理由は、信頼タガメDeath」
絶望さん「ってことは霊能者吊れば 残り狼2のみほぼ確定・・・
ってことだね・・・」
タッチの差さん「なんていうか、超兄貴さん真でいいやと思ってしまうねぇ。」
ポジティブ2号さん「気があうねっ^^ >反対さん」
ピクシーさん「占いどっちも早いね 更新したら貼られてた」
ポジティブ2号さん「ブラウン神父さん狐、あたってたっぽい。
この勘で行くと、絶望さん狼もあたってるかもっ!
じゃ、ぼくつってねー。兄貴さん真でだいじょーぶだよっ!」
超兄貴さん◆ブラウン神父さん 「まあ、霊能者は真狂狼の可能性が高そうだなあ。でネルソンさん狼がほぼ確実。
●出された狐がカウンター、という説は今回の結果から否定。
ネルソンさんは少なくとも狐ではない。

狼がカウンターor身内切りだったとすれば、狐はグレー中に居る可能性が高そうな予感」
◆ブラウン神父さん 「ネルソンさんが本当に真霊能者で、騙り占い師が霊能者に●HITさせた可能性もあるから確定じゃないよ。
今のところ切り捨てる可能性だけど、展開次第では考慮しなきゃならないかも知れないし>ピクシーさん」
発言がしっかりしており、後半に吊られる可能性が少なそう。
占い生存中にキツネを言い出しているので、キツネの可能性をおって占い
もやしさん「理由を早く出すと好印象」
イルカさん◆ブラウン神父さん 「まあ、霊能者は真狂狼の可能性が高そうだなあ。でネルソンさん狼がほぼ確実。どうも状況発言に収支している様子が怪しかったので占いました。
メリケン人さん「ナイスDeaath
狐をチュドンしましたネ」
絶望さん「おはよう・・・」
反対!!さん「おお、人外予想があたったw」
ゲームマスター「桜海老さん、ブラウン神父さん、お疲れ様ですの。」
ホリウチさん「これはいい銃殺。2騙り確定。」
ブラウン神父さん「乙でしたー」
タッチの差さん「理由どぞ。」
もやしさん「おはよう」
桜海老さん「なんといういい噛まれ。」
鎧鳥さん「あ、そうくるんだ。おはようー」
ピクシーさん「おはよーぅ」
反対!!さん「おはよう。」
イルカさん「占いCO:ブラウン神父さん○」
ホリウチさん「おはよう。」
メリケン人さん「オハヨウゴザイマース
今日も、霊能吊り、息増すよ」
超兄貴さん「愛超占いCO:ブラウン神父さんは○!」
ポジティブ2号さん「霊能結果:巻き寿司さんは○、村人さんでしたー」
4日目の朝となりました。(07/07/11 22:33:54)
桜海老さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラウン神父さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜海老さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ブラウン神父さんの念話「それで噛まれ回避、みたいにいけばグッド」
鎧鳥さんの独り言「何か違和感を感じたが…どこに対して感じたんだろう…」
ブラウン神父さんの念話「とりあえずレア可能性を追求していきたいけど、」
反対!!さんの独り言「タッチの差さんは。。。微妙。」
ホリウチさんの会話「霊能3人吊って10人の朝、そこから●が出て吊って…と。
グレランをするタイミングが殆どないわけか。」
反対!!さんの独り言「ピクシーさんは○っぽいが、役持ってるようにも見える。狩人か狐。」
ポジティブ2号さんの独り言「まー、自信はないけど」
ゲームマスター「呪殺ですわね。お見事ですの。」
イルカさんの遠吠え「おk」
ポジティブ2号さんの独り言「ブラウンさんはあって狐、狼はなくて。
狼:絶望さんネルソンさんイルカさんじゃね?」
反対!!さんの独り言「ピクシーさんとメリケンさんは村よりかな・・・。」
鎧鳥さんの独り言「身内ギリに対して狂人が空気よまなかった とかあるのかなぁ…」
巻き寿司さん「◆超兄貴さんの独り言 「愛超占いCO:ブラウン神父さんは○!」
きたこれ!」
ピクシーさんの遠吠え「もう1日、狩人候補探さない? ほぼ生存してるし」
イルカさんの遠吠え「メリケン人さん 「狩人サンは、占いをガッチリガードしてくれるだけでエニシングオーケーね」
ここまでいっておいて?まあ噛もうか」
超兄貴さんの独り言「うむむ。これは厳しい…。」
ピクシーさんの遠吠え「けどここは相方さんの勘を信じるよ」
超兄貴さんの独り言「愛超占いCO:ブラウン神父さんは○!」
ポジティブ2号さんの独り言「兄貴さん真 イルカさん狼 俺真 巻き寿司さん狂 ネルソンさん狼
ブラウン神父さんは人外 絶望さんも人外 タッチの差さんは村ぽい」
ピクシーさんの遠吠え「狩人って自分から狩人の話題よくふる傾向にあるから、と思って」
ブラウン神父さんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
ポジティブ2号さんの独り言「兄貴さん真だとおもうんだけどなー
霊能誘発なら身内切りカウンターでもいいのかなー」
イルカさんの遠吠え「◆メリケン人さん 「狩人保護のためにワタシは霊能吊っておきたいのデース」
ホリウチさんの会話「やけに吠えないね。」
イルカさんの遠吠え「邪魔だけど 狩じゃなさそうだよ」
鎧鳥さんの独り言「うん?兄貴がポジィブさんに投票するのか…」
ピクシーさんの遠吠え「ありがとー メリケン人さん邪魔っぽい気がするなー」
桜海老さんの独り言「そう、霊能に狼2っていう展開もあると思うんだ。」
反対!!さんの独り言「霊能は全吊りしてその間に●出ればいいが・・・。もしくは銃殺。」
ブラウン神父さんの念話「狐について言及し過ぎたかなあ。絶対気にしてる人いそう。」
イルカさんの遠吠え「【共】ホリウチ=初日」
超兄貴さんを護衛します。 >>> もやし <<<
絶望さんの独り言「僕みたいなゴミは食べる必要すらないらしい・・・」
イルカさんの遠吠え「これはまずい形になったね どうしようか 真ガードされてそう」
ピクシーさんの遠吠え「えーと、共有誰でしたっけ?どわすれ」
反対!!さんの独り言「霊能と占い決めうちすれば狼2か、狐1狼1は連れるが・・・。」
ホリウチさんの会話「メリケン人さんは、初日から相当気になるね。」
ポジティブ2号さんの独り言「しゃべらん遅れる対抗より俺を吊りたいか。
まー、吊る順は一緒なんだがな。」
ぽん太さん「巻き寿司さんおつかれ〜」
巻き寿司さん「んーー。やっぱ狂人苦手さ。お疲れ。」
ゲームマスター「巻き寿司さん、お疲れ様ですの。」
3日目の夜となりました。(07/07/11 22:28:23)
巻き寿司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
タッチの差さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
イルカさん0 票投票先 → 巻き寿司さん
ポジティブ2号さん5 票投票先 → 巻き寿司さん
反対!!さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
鎧鳥さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
超兄貴さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
ピクシーさん0 票投票先 → 巻き寿司さん
絶望さん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
巻き寿司さん9 票投票先 → ポジティブ2号さん
桜海老さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
ホリウチさん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
もやしさん0 票投票先 → ポジティブ2号さん
ブラウン神父さん0 票投票先 → 巻き寿司さん
ホリウチさん「狩人の護衛先を指示するような言動は控えたほうがよい。
狩人の判断に任せよう。どちらがどう噛まれるかのメリットデメリットの考え方もあるだろう。」
絶望さん「真狼 真狼狂・・・?
真狂 真狐狂も ありそうだけどね・・・最近バクチ狐多いしね・・・」
鎧鳥さん「巻き厨子さん占わせるとか面白そうだったんだけど、ちょっと確信には至らないな。」
ポジティブ2号さん「多分対抗の結果は○だろうし、どっち先でもいいよー。
まあ欲を言えば、後のほうがいいけどっ><」
タッチの差さん「鎧鳥さんの内訳推理におおむね同意。
ただ、占い噛み特攻が無かったから占い真狼のが少し濃いかなくらいに思ってる。」
もやしさん「占い真狼はほぼ確定でしょう。真狂なら仲間がカウンター霊能COしたの見て自分も霊能COしたことになる。ありえない」
ブラウン神父さん「まあ、霊能者は真狂狼の可能性が高そうだなあ。でネルソンさん狼がほぼ確実。
●出された狐がカウンター、という説は今回の結果から否定。
ネルソンさんは少なくとも狐ではない。

狼がカウンターor身内切りだったとすれば、狐はグレー中に居る可能性が高そうな予感」
鎧鳥さん「…ちょっとこれは違うか。もう少し練らないとな。」
メリケン人さん狩人保護のためにワタシは霊能吊っておきたいのデース
護衛先も、超兄貴鉄板だろうし
タッチの差さん「霊能の二人目と三人目の速さはほぼ同時でしょ。
その後の反応はあるだろうけど。」
鎧鳥さん「それか…真狐 真狂狼 とかね。」
ピクシーさん「んーそか 確定ってわけじゃないのね>神父さん」
ポジティブ2号さん「狐交じりなら、役職を噛んできてるだろうし、真狼−真狂狼だとおもうよー」
鎧鳥さん「巻き寿司さんは狂人だとすると占い真狼濃厚…狼が●撃たれた?と思ってでてくるのは薄い気がするんだ…となると狐かと思うんだ。」
反対!!さん「霊能残ってるのが真狂だろうというのは同意。吊るかどうか
は微妙。残してもいいが、狼吊れずに残ると厳しくなるし、
最終日までには処分したいところ。」
メリケン人さん「狩人サンは、占いをガッチリガードしてくれるだけでエニシングオーケーね」
もやしさん「占い真狼で●がカウンターしたら狂人は真占いが真霊能に●出したと思う。霊能で出れば信用勝ち取れるから霊能に出てくるのが普通で2−3になるのも十分ありえる」
タッチの差さん「霊能COしなきゃ、身内切りの●結果に信用度が出なくない?
身内切りして真狂ラインと狼狂ラインの2つが出来ました、信頼度はどっちもどっち。じゃ、あんまり意味ないし。」
ホリウチさん「2人目も3人目もほぼ同時なんだからあまり関係はないだろう。
ネルソンさんのCOに即応したというほど早くもなく、人外が対抗を様子見しつつ出てきたら同時になってしまったという線ではないか?」
超兄貴さん「2−3になったことから対抗狼だとは思うが。
アグレッシブにグレー狭めるか、霊能吊るかは共有に任せる。」
ポジティブ2号さん「あれじゃないかな、対抗さんは下手に○うちたくないとか。
対抗の真の霊能にあわせれば、少なくとも間違えることはないしね」
鎧鳥さん「◆ポジティブ2号さん 「やった!対抗さん2人もいる!
全部吊ってねっ!」
◆反対!!さん 「2−3ww霊能全吊りしようぜ。」
◆ぽん太さん 「●に対しての対抗霊能か。まーつれないね。」
◆反対!!さん 「●が霊能CO・・・。どっかで聞いたような。」
◆ポジティブ2号さん 「えー・・・対抗霊能COだよ。なんて薄幸・・・」
◆巻き寿司さん 「偽が出たので対抗霊能CO」
発言が間に3つだけ。とっさにこれだけの発言をできたのは嘘の可能性がひくいと思う。
メリケン人さん「オソラク、残った霊能は真狂ね
狩人生存農耕なので霊能吊りに行きたいDeath」
絶望さん「これは霊能者に 狐かなぁ・・・」
巻き寿司さん「いや、様子見などはしてないよ。」
鎧鳥さん「霊の内訳はなんだろう… まず、3人目のポジティブさんが限りなく真っぽいんだ」
ブラウン神父さん「ネルソンさんが本当に真霊能者で、騙り占い師が霊能者に●HITさせた可能性もあるから確定じゃないよ。
今のところ切り捨てる可能性だけど、展開次第では考慮しなきゃならないかも知れないし>ピクシーさん」
ピクシーさん「巻き寿司さん様子見してる感じだったけど、結果は割れないのね」
イルカさん◆桜海老さん 「兄貴さん真かはわからんね。人外に当たっていればカウンターは成立する。
構成から逆算的にその真の可能性を追求すべきだろ。」
状況をよく分析してる人を占いました。多弁ですし狼だったらまずいところです。
ごめんきえてた
反対!!さん「イルカさんが狐か狼かはわからんね。狂人はないだろ、
それなら2−3のはならんはず。」
ポジティブ2号さん「身内切りなら、霊能COするかなぁ・・・?とぼくはおもったんだけど >タッチさん」
タッチの差さん「遅くて割ったわけじゃないから別にいいと思うよ>巻寿司さん
まあ、明日が有れば早めに出してね。」
桜海老さん「挨拶12番目のネルソンさん真は無視していい程度の可能性。
私は超兄貴=ポジティブ2号でいいと思う。」
ホリウチさん「イルカさんは占い理由はなしかね。」
メリケン人さん「パンダ結果なら、ラインが確定することもなかったDeath
狂人サン、ミステイクね」
鎧鳥さん「重箱の隅をつつくようでわるいが、確定とまではいかないぞ。かなり薄いが真霊の可能性が… まぁ、薄すぎるからムシしてもいいと思うんだけどね>ピクシーさん」
ぽん太さん「占い-霊能をほぼ真決め打ちしてたのに〜」
もやしさん「いや霊能吊りしかないでしょう・・・」
タッチの差さん「身内切りに見えない理由を一応聞いてみたいような。」
巻き寿司さん「遅いのは済まなかった。」
ぽん太さん「おつかれ〜こんなに早く噛まれるのは久しぶりだw」
タッチの差さん「真っ黒〜。霊能真狂で見て残してみるか、もしくは狩人保護の名目の名の下に吊ってしまうか。さてどうしましょ。」
ぽん太さん「あれだけ遅くて●あわせって・・・狂人はポジティブさんを●としたのかね。。。」
鎧鳥さん「●か…」
絶望さん「やっぱり臭いからかな・・・」
メリケン人さん「Oh、ネルソンサン、真っ黒ね
これは、身内きりに見えないから超兄貴をガッチリと護衛
OK?」
ブラウン神父さん「巻き寿司さんちょい遅いかなあ。真だったら様子見と思われないように頑張ってほしかったと思う。」
ピクシーさん「わぉ、ネルソンさん確定狼なのね」
反対!!さん「だとすると超兄貴さん真でいいかな・・・。」
ホリウチさん「2人ともラインを繋いできたね。」
ポジティブ2号さん「対抗さん、遅すぎ(笑
狂さんだね、多分。でもまあ、全吊られを逃れるつもりもないよー」
タッチの差さん「おはよ。」
もやしさん「おはよう」
鎧鳥さん「…あー、俺占われたか。無駄ですまんね。」
絶望さん「生きてた・・・」
反対!!さん「真っ黒か。。。」
超兄貴さん◆鎧鳥さん 「うん、ネルソンさんは挨拶も遅め。吊ってよしだね。」
◆鎧鳥さん 「だろうな、対抗出るよね。巻き寿司さん信頼したいわ」
内訳を知っていそうな発言が気になったので占いじゃ。
ホリウチさん「おはよう。」
桜海老さんF◆巻き寿司さん 「ん、霊能全吊りという流れか。」
@◆ポジティブ2号さん 「やった!対抗さん2人もいる!全部吊ってねっ!」
K◆ネルソンさん 「これは素敵な2-3!」
2−3に対する最初の反応。(+挨拶順序)ポジティブさんが限りなく真に近いと思う。
ゲームマスター「ぽん太さん、お疲れ様ですの。」
ピクシーさん「おはよーぅ」
ぽん太さん「あら、噛まれたw」
巻き寿司さん「霊能CO ネルソンさんは●」
鎧鳥さん「おはよー」
ブラウン神父さん「おはようございます」
イルカさん「占いCO:桜海老さん○」
反対!!さん「おはよう」
メリケン人さん「◆絶望さん 「俺 この村終わったら結婚するんだ・・・」
oh、グーゼンDeathネ
ア・メリケン人もこの村が終わったら結婚するDeath
確か相手ハ、ゼツ・・・漢字難しくて読めまセンネ
ソウイエバ、ア・メリケン国では同姓相手と結婚できるンDeath」
超兄貴さん「愛超占いCO:鎧鳥さんは○!」
ポジティブ2号さん「霊能結果:ネルソンさんは狼さん、●だったよー」
3日目の朝となりました。(07/07/11 22:21:02)
ぽん太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽん太さんを狙います。 >>> イルカ <<<
反対!!さんの独り言「偽でもまあ同じか。。。」
反対!!さんの独り言「超兄貴さん真なら真狐ー真狂狼かな・・・。」
ぽん太さんの独り言「タッチの差さんが人外?」
反対!!さんの独り言「すると、狂人の狐HITかな・・・。
逆に狐の狼HITもあるかも。」
ぽん太さんの独り言「今のところ、メリケン人さんが村人に近いってことだけだ。」
鎧鳥さんの独り言「◆ポジティブ2号さん 「やった!対抗さん2人もいる!
全部吊ってねっ!」
◆反対!!さん 「2−3ww霊能全吊りしようぜ。」
◆ぽん太さん 「●に対しての対抗霊能か。まーつれないね。」
◆反対!!さん 「●が霊能CO・・・。どっかで聞いたような。」
◆ポジティブ2号さん 「えー・・・対抗霊能COだよ。なんて薄幸・・・」
◆巻き寿司さん 「偽が出たので対抗霊能CO」
発言が間に3つだけ。とっさにこれだけの発言をできたのは嘘の可能性がひくいと思うよ」
超兄貴さんの独り言「対抗真狼だろうな」
イルカさんの遠吠え「今日は○で」
ピクシーさんの遠吠え「どこ噛むかだけ教えてー」
ネルソンさん「真ぽいアピールをする気はなかったので怪しくて当然」
反対!!さんの独り言「でも身内切りはないだろ」
絶望さんの独り言「なんか一杯色々やらされた挙句・・・ 臭くて ぬめぬめしてるから
かえっていいよって言われた・・・」
ピクシーさんの遠吠え「んや、●を出してもらった日(=明日)にしよう」
タッチの差さんの独り言「イルカさん真の場合の内訳が色々厳しいね。」
反対!!さんの独り言「2-3にしても全釣りなるだろうから吊り増えるわけでもない・・・。
かえって超兄貴さんの信用度上げるだけじゃないかな・・・。」
もやしさんの独り言「あ、今思ったけど護衛失敗したな」
イルカさんの遠吠え「今日かむ?」
ポジティブ2号さんの独り言「大体、対抗に入れてないネルソンさん真は、村視点完全に消滅だねー
身内切りはこれでない、と思うよー」
ピクシーさんの遠吠え「うん、同意見だ」
鎧鳥さんの独り言「巻きさん真も薄いな… ならポジティブさんは何者なんだ。」
ゲームマスター「身内切りっぽく見せて狩人の護衛をブレさせるのは手ですわね。」
ピクシーさんの遠吠え「なので、イルカさんには明後日●を出してもらって、占い噛みかな」
イルカさんの遠吠え「今日は対抗かまないでおく 明日噛むよ」
超兄貴さんの独り言「内訳知ってそうだったが、そうでもないか」
鎧鳥さんの独り言「ネルソンさんは、真霊なら後に残る結果が両方偽なんだから…そこに注意しろ との発言が飛ぶはず。ないのは真の発言ではないな。」
超兄貴さんの独り言「愛超占いCO:鎧鳥さんは○!」
ピクシーさんの遠吠え「だから、潜伏役勝負かも知れないと思ってます」
ポジティブ2号さんの独り言「まあいいや、占いさん噛まれたら確実に狐騙りだねー。
狼騙りだったら、狐いるのにスリリングってレベルじゃないねー」
鎧鳥さんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
イルカさんの遠吠え「うん」
鎧鳥さんの独り言「ん?イルカさんはそこに投票か… 好感がもてるね」
ピクシーさんの遠吠え「んーとね、占いの信用勝負はキツイ気がするのね」
ホリウチさんの会話「バカっぽい発言を繰り返して、組みやすしを見せて残されて、
最終日に覚醒して狼を吊り上げる!

…決まったらかっこいいけど多分覚醒はしないからやめておこう。」
イルカさんを護衛します。 >>> もやし <<<
絶望さんの独り言「なになに・・・ ここは注文の多いレストランです・・・
へ〜 繁盛してるんだね・・・」
ネルソンさん「おつかれさまでした。」
ブラウン神父さんの念話「狩人を考慮にいれつつ、って感じかねえ」
ピクシーさんの遠吠え「キツイねーこれ 霊能吊りしてる間に私を当てられたらおしまい」
ネルソンさん「身内に切られる前に真にバッサリと。
身内切りぽさを出したら真噛めないかなとか思って見たんですが」
ブラウン神父さんの念話「あー、霊能者出れなかった。あれは出れないw」
イルカさんの遠吠え「ピクシーさんどうしたい?」
絶望さんの独り言「こんなところにレストランが・・・」
イルカさんの遠吠え「相方乙です」
ピクシーさんの遠吠え「ネルソンさnお疲れー;」
イルカさんの遠吠え「これどうしようかな?」
絶望さんの独り言「お腹すいたなぁ 夜食食べにいくか・・・」
ネルソンさん「真噛みいっちゃえ勢いで」
ポジティブ2号さんの独り言「ネルソンさん、騙り狼がいるんだったら、カウンターしないほうがいいんじゃないの?
それとも、狐に占いさんいるの?」
ホリウチさんの会話「さて、いきなり仕事が終わってしまったな。数日生かされてラス前辺りで噛まれそうだ。」
ゲームマスター「ネルソンさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(07/07/11 22:15:55)
ネルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メリケン人さん0 票投票先 → ネルソンさん
タッチの差さん0 票投票先 → ネルソンさん
イルカさん0 票投票先 → 巻き寿司さん
ポジティブ2号さん0 票投票先 → ネルソンさん
反対!!さん1 票投票先 → ネルソンさん
鎧鳥さん0 票投票先 → ネルソンさん
ぽん太さん0 票投票先 → ネルソンさん
超兄貴さん0 票投票先 → ネルソンさん
ピクシーさん0 票投票先 → ネルソンさん
絶望さん0 票投票先 → ネルソンさん
巻き寿司さん1 票投票先 → ネルソンさん
桜海老さん0 票投票先 → ネルソンさん
ホリウチさん0 票投票先 → ネルソンさん
ネルソンさん14 票投票先 → 反対!!さん
もやしさん0 票投票先 → ネルソンさん
ブラウン神父さん0 票投票先 → ネルソンさん
ゲームマスター「残り時間1分で名指しで投票勧告、
残り時間30秒で1度だけ再投票処理をいたします。
参加者の皆さんは夜になるまでご自分が投票済みである事を
しっかり確認なさってくださいませ。」
メリケン人さん「ネルソンさん、人外丸出しね
ネルソンサンが狼の場合、対抗霊能が真狂
狐の場合、対抗霊能真狂ネ
対抗霊能は心境確定かな」
絶望さんええい こんな人殺しがいるむらで一緒に寝られるか 私は帰るぞ!
ポジティブ2号さん「すると、巻き寿司さん狼でわざわざでたの? >反対さん」
巻き寿司さん「対抗の構成はどうだろう。ネルソン●で合ってるとは思うが。」
ブラウン神父さん「現状で占い師の信頼度に差が出ているから、意味はあると思います>反対!!さん
ただ、身内じゃない可能性の方がもちろん高そうな気が」
ぽん太さん「これは、普通に超兄貴さん真でネルソンさん狼ってのが確立が高い気がする。普通にね。」
桜海老さん「たとえば?>ネルソンさん」
タッチの差さん「まあ、身内切りなら、占いは噛まれないと思うから別にいいんだけどね。
今後の展開をじっくり読めるし。」
反対!!さん「●だしたのが狂人で狐HITかなっておもう。」
絶望さん俺 この村終わったら結婚するんだ・・・
鎧鳥さん「占い噛まれでも推理力があれば何とかなる。まずは狩人と狼の護衛勝負の形かな… んー、初日からゾクゾクしてきた」
ポジティブ2号さん「対抗さん、しゃべらないね・・・
自分から情報を出そうとしないなんて、ボロが出るのが怖いんだね(笑)」
ネルソンさん「発言見たら兄貴さん真はないだろう常識的に考えて」
絶望さん「僕は間違いなく明日いないと思うんだ・・・」
タッチの差さん「っていう意見があるからこその身内切りは?<反対!!さん
霊能が真濃厚じゃないと。とは言うけど、2−3で真濃厚じゃないのに実際に今信用度高めだし。」
桜海老さん「兄貴さん真かはわからんね。人外に当たっていればカウンターは成立する。
構成から逆算的にその真の可能性を追求すべきだろ。」
ポジティブ2号さん「ネルソンさんは狼だか狐だか濃厚だねっ!
狂は●食らっても霊能COしないほうがいいんだよっ!」
ぽん太さん「なんだ初日役職もでてるのか。
これは速い展開だな。
霊能吊りだね。」
鎧鳥さん「ただ、●が狼なのか狐なのかは判断がつかない… 占い師は予断を許さない状況だろうね。霊3だからな…」
もやしさん「共有対抗いないなら共有真でいいね」
メリケン人さん「oh、共有は初日だったというわけdeathね
真狼−真狂狼でショーね」
反対!!さん「狼の身内切りは霊能が真濃厚じゃないと意味がない。だから
それはないだろ。」
タッチの差さん「さーてどこが真かね。とりあえず今日の吊りは確定。」
ピクシーさん「霊能2人なら、黒から吊っても黒しか出ないけど、霊能3人なら結果も楽しみー」
桜海老さん「2−3−1で共有初日ね。」
鎧鳥さん「お、相方初日か。可能性が絞れていいねいいねー」
ホリウチさん「みんな、相方の分まで頑張って狼と狐をやっつけてくれ。」
ポジティブ2号さん「ぼくあさいちがんばったし、あの状況で対抗ででることはないんだよっ!
対抗さんの吊り結果、みんなに見せたいなっ!」
ネルソンさん「イルカさん守っときゃ勝てるよ」
ぽん太さん「普通に占い:真狼-真狼狂かね?」
メリケン人さん「コレわ、ヒジョーニ超兄貴さんが真に近くなりました」
超兄貴さん「共有把握じゃ。
2騙りか狐混じりて事だな。」
巻き寿司さん「共有相方初日きたこれ。」
鎧鳥さん「ここで共有騙りとか意味不明だが… 二人目ならわかるが。
そして全吊りで安心した風のネルソンさんはやはり偽の雰囲気。」
タッチの差さん「●だけ吊って結果が両方●出したら、霊能放置でもいいかもとも思うけどね。
その場合は真狐-狼真狂か、真狼-狼真狂っぽいし。」
ネルソンさん「狐の●だったんかな。」
反対!!さん「相方初日把握。これはいいね。」
ブラウン神父さん「しかも初日犠牲者把握。」
もやしさん「狐ヒットか狼の身内切りカウンターって感じがするけど。。。」
ポジティブ2号さん「ぼくが予想するに、真狼−真狼狂。
ネルソンさんが狼さんで、狂さんが真への爆撃と読んで対抗したんだろうねっ!」
ブラウン神父さん「霊能者、対抗が二人出てきたとこからして、普通に
占い真狼、一人カウンター霊能で残りが真狂、の可能性が高そうですね」
絶望さん「霊能吊りを使わざるを得ない・・・」
巻き寿司さん「ん、霊能全吊りという流れか。」
ホリウチさんオーケー。もう出尽くしたな。共有COだ。相方は今朝噛まれた。
反対!!さん「これは狐騙ってるか、狼2騙りだが、状況的に狐がいるな。」
絶望さん「とりあえず ●から吊ろうか・・・」
ぽん太さん「霊能いっぱいじゃん!」
ネルソンさん「霊能全吊りかやむをえないな。」
ピクシーさん「あーこりゃ面白い 霊能全吊りでよさげ」
メリケン人さん「2−3信号ね、オーライオーライ」
鎧鳥さん「2−3か。これはありがたく吊らせてもらおうw」
タッチの差さん「はい、3名様ご案内〜。これは狂の狐HITにも見えなくは無いね。」
桜海老さん「霊能3わろす。とりあえず●吊ろう。」
もやしさん「2−3。共有騙りかい?」
ネルソンさん「これは素敵な2-3!」
ブラウン神父さん2-3
ホリウチさん「2−3きたこれ。」
鎧鳥さん「だろうな、対抗出るよね。巻き寿司さん信頼したいわ」
ポジティブ2号さんやった!対抗さん2人もいる!
全部吊ってねっ!
反対!!さん「2−3ww霊能全吊りしようぜ。」
ぽん太さん「●に対しての対抗霊能か。まーつれないね。」
反対!!さん「●が霊能CO・・・。どっかで聞いたような。」
ポジティブ2号さんえー・・・対抗霊能COだよ。なんて薄幸・・・
巻き寿司さん偽が出たので対抗霊能CO
タッチの差さん「霊能対抗あればどうぞ。」
鎧鳥さん「うん、ネルソンさんは挨拶も遅め。吊ってよしだね。」
ホリウチさん「対抗霊能出てね。」
ポジティブ2号さん「占いさん2人だねっ!黒出てるから共有さんと霊能さんは潜伏してほしいなっ!
真の黒だったらいいね♪」
巻き寿司さん「ネルソンさんCOありますか?」
タッチの差さん「ネルソンさんの対応待ち。」
メリケン人さん「Oh、●1ネ
ネルソンさん、何かCoアリマセンカー?」
ぽん太さん「朝を迎えるのがはやかったのに、みんなはやいな〜」
ホリウチさん「占い2で●1個ね。OK把握した。」
ピクシーさん「おはよーん」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、いらっしゃいませ。」
ネルソンさん●食らっとるがな。霊能COだよ
もやしさん「ネルソンさんのCO待ちー」
絶望さん「もう死ぬに違いない・・・」
ブラウン神父さん「占い2で●出し1つ、と」
反対!!さん「●COないか?」
桜海老さん「超兄貴さんあんまり早くなかったね。」
絶望さん「おはよう・・・」
イルカさん「こういう名前の人は早めに占いたいのです」
タッチの差さん「おはよう〜。」
反対!!さん「おはよう」
ネルソンさん「おはよう」
ホリウチさん「おはようございます。」
もやしさん「おはよう」
鎧鳥さん「うし、おはよう」
ぽん太さん「おはよう〜」
巻き寿司さん「おはよう」
超兄貴さん「愛超占いCO:ネルソンさんは●!」
ブラウン神父さん「おはようございます」
桜海老さん「おっはー。」
イルカさん「占いCO:絶望さん○」
メリケン人さん「ミナサーン オハヨウゴザイマース
ニッポンでは、早起きは拷問の得とイイマスネ
ダケド、早起きしないとこの村じゃ怪しまれるので
寝る子はソダツのア・メリケン人も早起きするデス」
ポジティブ2号さん「おっはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(07/07/11 22:08:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イルカ <<<
ブラウン神父さんの念話「短い生涯だったなあ・・・。」
ネルソンさんの遠吠え「じゃとりあえずイルカさん噛みよろ」
反対!!さんの独り言「RP?なのそれ?」
ピクシーさんの遠吠え「うん、せめて3日目がいいと思う」
イルカさんの遠吠え「じゃ先でるね 噛みもする」
ゲームマスター「占いと霊能候補は結果のみのCOでお願いしますの。」
超兄貴さんの独り言「変なRPしてるときに限って役職を引く罠w」
ブラウン神父さんの念話「あ、しかも左上・・・」
ピクシーさんの遠吠え「ひとりは占いで身内切り、 切られた人がカウンターならありかもね」
反対!!さんの独り言「村人で1日目の夜・・・まさにひまな時間。」
イルカさんの遠吠え「それするなら三日目でいいんじゃない?」
超兄貴さんの独り言「愛超占いCO:ネルソンさんは●!
ドーピングした肉体など問答無用じゃい!」
ネルソンさんの遠吠え「後から出たいー●打って打って」
鎧鳥さんの独り言「GMさんに一つ聞きたい。GMをやってて楽しい事って何があるんです?」
ホリウチさんの会話「ともあれGMさんよろしくおねがいします。
せいいっぱいがんばります。」
イルカさんの遠吠え「じゃネルソンさん先出て 私は占いか霊で出ましょうか」
反対!!さんの独り言「左1列吊れば勝てる気がするよ・・・。」
超兄貴さんの独り言「筋肉占いCO:ネルソンさんは●!
ドーピングした肉体など問答無用じゃい!」
ぽん太さんの独り言「新ふつつかむらでは勝利していないCO。
厄病神かも。」
ネルソンさんの遠吠え「自分身内切って2騙りでその先は知らないみたいなのどう」
ピクシーさんの遠吠え「2騙りはちょっと怖いなー…せめて様子見てからにしよw」
イルカさんの遠吠え「二騙りかあ。面白そうだね」
ピクシーさんの遠吠え「どうしましょか
どなたか騙って下さる方がいれば、噛み実行と併せてお願いしちゃいますが」
イルカさんの遠吠え「誰か騙りたい人います?」
ネルソンさんの遠吠え「2騙り!2騙り!」
ホリウチさんの会話「あーあ。銃殺なら占いを騙ってから撤回ということで。」
ブラウン神父さんの念話「ズザー狐だから即死もありえるw」
もやしさんの独り言「狩人か。嬉しいな」
絶望さんの独り言「位置吊りされるに違いない・・・」
ポジティブ2号さんの独り言「7戦2勝5敗・・・ふつつか村での勝率。
うん、今度こそがんばるっ!」
ネルソンさんの遠吠え「よーし噛み噛みして根絶やしだ」
ピクシーさんの遠吠え「うわー…1週間ぶりのプレーで狼かー…w
皆さんよろしくー GMのふつつかものさんよろしくです」
ネルソンさんを占います。 >>> 超兄貴 <<<
イルカさんの遠吠え「村人は根絶やしにしましょう」
ホリウチさんの会話「相方、今はまだ生きてるんだろ?
寝てないで返事を…返事をしてくれ相方!!!」
タッチの差さんの独り言「村人は名探偵賞狙うしかないかねぇ。」
ブラウン神父さんの念話「さてと。霊能者騙りあたりを考慮しつつ潜伏で」
ネルソンさんの遠吠え「よろしく」
イルカさんの遠吠え「よろしく」
ポジティブ2号さんの独り言「霊能・・・うん、ポジティブポジティブ><」
超兄貴さんの独り言「うほっ。良い占い師。
この村は間違いなく滅ぶw」
反対!!さんの独り言「村人かーーー。」
ホリウチさんの会話「うは共有…って相方ああああ!」
桜海老さんの独り言「センターげっつ。」
ゲームマスター「皆さんの名推理・名演説・名演技に期待してますわよ。
霊界サービスも大歓迎ですの。
どの陣営の方も頑張ってくださいませ。
それでは、後ほどお会いいたしましょう、うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/11 22:04:38)
反対!!さん「www」
超兄貴さん「えろゴミ・・・w」
反対!!さん「よろしく〜。」
タッチの差さん「きっと誰かが故意にやったんだよwそんなピンポイントw」
絶望さん「もう一つはげると えろゴミになるね・・・」
ホリウチさん「原価があがる!>反対さん
贅沢は敵だ。」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました、ご協力感謝いたします。
皆さんお待たせいたしました!
この発言の30秒後、新ふつつかな村、開演いたします。
鎧鳥さん「昔「もえるごみ」の看板がハゲて 「もえろ ゴミ」 になっていてふいた」
ゲームマスター「残り4名様ですの。」
超兄貴さん「勢いで名前を変えた。
どうやってRPが分からず今は反省している…。」
ポジティブ2号さん「リサイクルだよっ! >絶望さん」
反対!!さん「燃えないゴミだって役に立つさ!!たとえば・・・たとえば・・・あれ?」
タッチの差さん「普通にレタスとか、キュウリの酢の物とか入れるのはダメなのかい?と思ってしまう…w」
絶望さん「ごめんなさい・・・ 僕が間違ってました・・・
僕はバラン以下です・・・ ゴミです・・・ 燃えないゴミです・・・」
さんがブラウン神父に名前を変更しました。
ゲームマスター再度22:03で更新確認いたします。
タッチの差さん「まー。蛆は見てるだけで気持ち悪いから、いい存在とも言い難いですけどね…w」
反対!!さん「NICEズサ」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
ブラウン神父さん「zuza-」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 22:02:10)
シロタ・カゼイ株さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポジティブ2号さん「サンクス >タッチの差さん
バランがないと・・・ほら、暗いじゃん」
ホリウチさん「バランが必要ないなら、世の中に着色料なんてものは存在しないぞ!
変な添加物を入れなくてもお弁当の色合いを保つ、縁の下の力持ちなのだ。」
ゲームマスター「えい。」
超兄貴さん「あ−、ダイかw
そういえばそうだったw」
ゲームマスター「申し訳ありませんがしっかりご挨拶していただけないようなのでふつつかキックいたします。」
鎧鳥さん「てことはあれか。蛆自体はいい存在で、まわりの汚れがだめなんだ」
反対!!さん「キックしちゃえw」
絶望さん「竜魔人だろう・・・ 常識的に考えて・・・>バラン」
ゲームマスター「残り1名様ですの。」
さんが超兄貴に名前を変更しました。
さんがネルソンに名前を変更しました。
ピクシーさん「シロタさんは問題なし?」
超兄貴さん「バランと聞くと超兄貴を思い出してしまう…」
絶望さん「しかしだな・・・ バランがなくなっても 誰も困らないんだよな・・・」
ポジティブ2号さん「かぶったよー>< きっと、ホリウチさんとは心の共有なんだっ!」
タッチの差さん戦争時や、傷の手当や治療が不十分で不潔な包帯を放置された場合など、傷口にウジがわく場合がある。
けが人にとってはむず痒く、極めて不快であるとのことだが、ウジが膿や腐敗した部分を食べることで傷口がきれいになり、むしろ傷の状態がよくなる場合がある。
一般のウジは正常な組織や生きている組織を食べることはない。
そのためこのことを治療に積極的に利用する治療法(マゴットセラピー)がある。

Wikipediaより抜粋
メリケン人さん「サナダムシと聞いてウゴウゴルーガで出てくるキャラだと重いましシタ」
反対!!さん「バランがおすすめ>名前」
ゲームマスター「シロタ・カゼイ株さん、ご挨拶無ければふつつかキックしますわよ。」
ポジティブ2号さん「知ってた?それバランって言うんだよ? >絶望さん
かっこいいじゃん!」
ゲームマスターそれでは22:00で更新確認を開始いたします。
超兄貴さん「やべ。名前思いついてないw」
ホリウチさん「バランをバカにしちゃいけない。
お弁当にバランを詰めるのだって立派な仕事だよ!」
ゲームマスター「もやしさん、いらっしゃいませ。」
もやしさん「よろしくです」
ゲームマスター「仮さん、よろしくですの。」
ネルソンさん「よろしく」
もやしさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:59:04)
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:58:59)
反対!!さん「あれ、じゃまだよなーw」
絶望さん「もういいよ・・・ 僕はお弁当についてる緑のギザギザくらいの存在価値なんだ・・・」
さんがホリウチに名前を変更しました。
ポジティブ2号さん「サナダムシは昔のグラビアアイドルにたくさん寄生してたそうだよ >絶望さん
詳しくは知らないっ >タッチの差さん」
みとんちゃんさんがメリケン人に名前を変更しました。
ホリウチさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
メリケン人さん「やっぱ、みとんちゃんやめよう・・」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:56:13)
巻き寿司さん「かぶるのは良くないね。うん。」
絶望さん「では 何の役にも立たない僕は蛆虫以下ですね・・・
サナダムシか何かで・・・」
郵政民営化さんが反対!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「シロタ・カゼイ株さんはしっかりご挨拶お願いしますの。」
反対!!さん「おっとw俺もかえようかなー・・・」
タッチの差さん「蛆虫を医療にって…。悪い部分でも喰わせるんですか?」
さんが桜海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「はさみさん、また機会がありましたらよろしくお願いしますの。」
株式会社さんが巻き寿司に名前を変更しました。
はさみさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はさみさん「自殺します・・・」
反対!!さん「蹴っても自殺しても再参加はできないんだっけ?」
さんが鎧鳥に名前を変更しました。
ポジティブ2号さん「大丈夫、最近は蛆虫が医療に使われることもあるそうだし >絶望さん」
ゲームマスター「そうですわね、はさみさん、トリップついてませんの。ごめんなさいね。」
はさみさん「GMさん見てください」
メリケン人さん「昨日、最後まで村人と通してたけど、PRしきれない部分があったので再びみとんちゃん」
ゲームマスター「株式会社さん、仮さん、よろしくですの。」
はさみさん「ごめんなさい
トリップできてないかも><」
桜海老さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:53:15)
絶望さん「すみません すみません・・・ 僕みたいな蛆虫のために・・・」
巻き寿司さん「よろしく」
反対!!さん「俺と共有になってくれ!w」
はさみさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:52:59)
株式会社さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:52:45)
ネガティブ1号さんがポジティブ2号に名前を変更しました。
ポジティブ2号さん「あ、絶望さんとキャラかぶっとる。かえちゃおー」
kariさんが郵政民営化に名前を変更しました。
絶望さん「僕絶望だから・・・! 狼とかよくわかんないから・・・!」
かりさんがみとんちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「シロタ・カゼイ株さん、絶望さん、よろしくですの。」
シロタ・カゼイ株さん「えびべべえびべべ」
絶望さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:50:28)
シロタ・カゼイ株さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:50:27)
反対!!さん最近VIP村が初心者歓迎を村名にいれているのがひそかに
いいことだとおもっているCO
ゲームマスター「ピクシーさん、こんばんはですの。」
ピクシーさん「よろしくです」
ピクシーさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:49:11)
ゲームマスター「仮さん、よろしくですの。」
超兄貴さん「よろしく〜」
さんがネガティブ1号に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:48:26)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
かりさんがぽん太に名前を変更しました。
反対!!さん「よろしく。」
ゲームマスター「仮さん、こんばんはですの。」
ぽん太さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:47:05)
ゲームマスター「仮さん、kariさん、よろしくですの。」
反対!!さん「よろしく。」
鎧鳥さん「よろすー」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:47)
ポジティブ2号さん「いっちばあああああああん!!!!!」
かりさんがタッチの差に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:34)
ゲームマスター「かりさん、イルカさん、こんばんはですの。」
タッチの差さん「ちくしょう。タッチの差か。」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
メリケン人さん「よろしく〜」
イルカさん「よろしく」
イルカさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:07)
かりさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:05)
かりさん」が村へやってきました。(07/07/11 21:46:03)
ゲームマスター次回更新確認時間は22:00予定ですの。
*更新確認時間前に定員を満たしても開始しませんのでご安心くださいませ。
ただし、確認時に赤い方はふつつかキックの対象となりますので
ご注意くださいませ。
ゲームマスターわたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【禁止事項】
1.突然死
2.「村人」での騙りはしない(ただしPP防止目的の場合は可)
  村人騙りととられかねない紛らわしい行為もお控えください。
3.システムを悪用した作戦
  シスコピ・真証明を意図した自動占い・能力者確認の早噛み等。
4.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加。
5.プレイ中の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問。
6.誹謗中傷や暴言。
7.利敵行為や勝敗を無視した言動。
8.メタ情報を根拠とした誘導や発言。(推理するのは構いません)
9.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言。

【入村者心得】
1.トリップつきで入村し、プレイ中の言動には責任を持つ。
2.占い師や霊能者は結果のみを簡潔に発言し、理由等同時言及は避けてください。
3.チームプレイであることを理解し、自陣営勝利を目指し全力を尽くす。
4.自分に厳しく、他者には優しく。マナーを押し付けないのもマナーです。参加者それぞれが自覚しトラブルは自制してください。

【トリップについて】
村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

【ここが新】
http://chabieru.blog108.fc2.com/ にて、
ふつつかな村のまとめ、トリップごとの勝率ランキングなどを記録していきます。
ランキング対象者は開催回数の30%以上参加している方になります。
また、禁止事項に抵触した場合はペナルティポイントを設け、
累積100Pで入村をお断りします。
突然死:50P 村人騙り:100P システム利用:30P 暴言:30P
初心者CO関連:20P メタ誘導:20P
その他禁則事項:その都度GMが判断します。


【その他諸注意】
・この村はRP推奨村となっております。
演技される方もされない方も、RPに関しては寛大にお願いします。
・入村者は所在証明のために一言ご挨拶をお願いします。
・初心者さんも歓迎いたします。霊界での質問もふつつかものGMで宜しければお答えします。
・不快なCNと思われる場合、変更やキックする可能性があります。変更の申請にはご協力下さい。

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【ふつつかなGMの掟】
1.投票勧告は残り時間1分で名指しで行います。
2.再投票実行は残り時間30秒で各投票時1度だけ行います。
3.突然死した場合、再ログインして謝罪されなければ通報いたします
4.終了後にGMより以下の各賞を発表いたします。
5.突然死もゲームの一環と考えています。また、管理人さんの方針に従っていかなる突然死においてもゲームは続行します。突然死者が何者なのかまで推理して続行してください。

【MVP】勝利に最も貢献したと思われる方
【敢闘賞】敗北勢力から良い働きをした方
【名探偵賞】推理能力に優れていたと思われる方
【技能賞】キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
【ふつつか賞】GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて。
【RP賞】キャラクターの造詣が素敵な方

*注)あくまで「全力で勝利を目指す」上でのRPであることをご理解下さい。
また、RPは強制ではありません。RP賞のみを目指すようなプレーは禁止です。

それではふつつかな村をお楽しみくださいませ
戻る