過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 12人]
 
 
パケト
UKIV
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[人 狼]
(生存中)
 
 
不可思議
akif122 ◆yZGDumU3WM
[人 狼]
(生存中)
 
 
イチローMVP
イチローMVP
[村 人]
(死 亡)
 
 
すえぞう

[村 人]
(死 亡)
 
 
京香
ミュリル
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラーメン定食
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
北原サトシ
アタック25
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狩 人]
(生存中)
 
 

人狼神 ◆U/AkfM3q.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリー
◆jq.mNmMeyA
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹巻
腹巻 ◆TldPdkYIG.
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙権(無職)
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョメ犬
竹林 ◆ENBCmc/nuE
[村 人]
(生存中)
 
 
狂想曲
take n
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごりら
ごりら ◆Gori7r7eow
[妖 狐]
(生存中)
 
 
煮たまご
あじつき
[狂 人]
(生存中)
 
 
aya
aya ◆EEKt7jeHRM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショウ
理由 ◆GJKbcoJ06.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (特殊)オールスター感謝祭村5(クイズ)村 〜 34335番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:なし 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「さて普通村に行くか・・・」
ゲームマスター「正直こんなに多く集まったのにこんなに早く終わるとは思わなかったwww
狼強すぎるwwwww」
ムガ虎さん「おやすみなさーいムガ」
ムガ虎さん「ムガは狐さんのお風呂覗きまくっただけのただの虎ムガ><」
北原サトシさん「ノシ」
北原サトシさん「GMさんおつかれでした〜」
腹巻さん「それではおつかれさまでしたー」
ゲームマスター「赤多いしやっぱりやめときます。

では問題残ったので近いうちにまたやります!
みなさんよろしくー!!!」
京香さん「GMさん、村開発 ありがとうございました^^」
狂想曲さんえちょw
北原サトシさんてかゴリラさん絶対狐だと思ってた。
狂想曲さん「GMさん乙」
煮たまごさん「てかムガさん絶対狼だと思ってたwww」
不可思議さん「GMさん乙でしたー」
パケトさん「んでは、Gmさんありがとうございましたー」
不可思議さん「しかも狐最後wwwwwwww
間違えればよかったwwwww」
ゲームマスター「どうしようかなw
でも次村立てても遅くなるし、人少なさそうだし正直悩んでます。」
選挙権(無職)さん「アニメがない内に退散するムガ。
終了後にやると、管理人さんにおこられないかい?」
北原サトシさん「ヤるの?>GM」
狂想曲さん「アニメ問題出てないし」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガ^^」
ゲームマスター「問題が8問残ってるなぁ・・・(ボソッ」
腹巻さん「うわ、ごりらさん予選落ちだったんかw」
煮たまごさん「もう少しで狐死んだのに……」
チョメ犬さん「失礼なRPでごめんなさいムガ>< >虎さん」
狂想曲さん「役職残りすぎ」
ごりらさん「やっぱビリだった><」
ムガ虎さん「まじムガかwごりらさん運いいムガねぇ」
選挙権(無職)さん「まちがえればよかったのか。」
腹巻さん「ごりらさんが強いからなぁ、狼と狐のバランスが偏るとこうなるなぁw」
ムガ虎さん「わーい最後に勝ったムガー」
選挙権(無職)さん「今度だれかクイズGMよろしくー。」
ゲームマスター「ちなみに!正解順は・・・

◆ごりらさん
◆チョメ犬さん
◆選挙権(無職)さん
◆不可思議さん
◆煮たまごさん
◆北原サトシさん
◆パケトさん
◆ゴンザレスさん
◆ムガ虎さん

でした!
一歩手前でギリギリ狐さんの勝利です!
おめでとーございまーす!!!!」
狂想曲さん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。←いやだましてないし」
ムガ虎さん「なんで狼さんそのメンバーで吊られに行かないムガ!w」
チョメ犬さん「狼が強すぎるとこうなっちゃうムガねー」
京香さん「お疲れ様でしたー><」
ムガ虎さん「竹林さんムガかw」
ゴンザレスさん「狼豪華メンバー杉なんだよwwww」
ビリーさん「オツカレサマw」
煮たまごさん「狼残りすぎwwww」
パケトさん「わーぉ。お疲れ様でしたー」
京香さん「わ@@;」
選挙権(無職)さん「たけばやしさんそこかー。」
ごりらさん「最速でした><」
不可思議さん「なんてこったい\(^o^)/」
狂想曲さん「狼wwwwそして狐wwww」
北原サトシさん「オワタ
皆様お疲れ〜〜」
満月さん「お疲れ様でしたーw」
チョメ犬さん「狼全残りムガっ」
腹巻さん「狼のこりすぎwwwwwww」
ショウさん「おつ」
ムガ虎さん「ぎゃー!」
選挙権(無職)さん\(^o^)/
妖 狐」の勝利です!(07/07/12 00:42:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
すえぞうさんは都合により突然死しました・・・。
ムガ虎さん満月さんへ:Pさんが返事よろーって言ってましたムガ
腹巻さん「狼多過ぎwww」
ゴンザレスさん\(^o^)/
狂想曲さん「お疲れ」
ビリーさんは都合により突然死しました・・・。
選挙権(無職)さん狼COです。ごりらさん噛めませんでした。
ごりらさん「選挙権さん、不可思議さん、北原さん、?」
煮たまごさん「そろそろ狐が怖いね(´・ω・`)」
腹巻さんは都合により突然死しました・・・。
狂想曲さんは都合により突然死しました・・・。
腹巻さん「さようなら^^ 無職でしたノス」
満月さんは都合により突然死しました・・・。
満月さん「ちょwどっからその推理がw 私は無垢ですぉ(*´∀`) >ムガさん」
ビリーさんビリーズブートキャンプきついわ
狂想曲さん「ひ、酷いよ、もう、入らないんだからね馬鹿ぁ・・」
ムガ虎さん「運は実力ムガ^^」
ごりらさん「1:4:4なら僕の勝ちですね><」
すえぞうさん「乙ぞう」
選挙権(無職)さん働いたら負けかなと思ってる。そんな強がり。
チョメ犬さん「見にすらいってない虎さんがドジな人を攻めるのはなんかおかしいムガw」
腹巻さん狼COしてもいいんじゃね?
選挙権(無職)さん「ないないないない。>ふかしぎさん」
満月さん「無垢なるままに旅立ちますよぃ」
ゲームマスター「遺言タイム1分!どぞー」
ムガ虎さん「え・・・満月さん狼さんムガよね?><」
京香さん「5人@@;」
不可思議さん「あるぇーこれ狐勝ち・・・」
狂想曲さんばいばい
ビリーさんワンモアセッ!
ムガ虎さん「おどじさん達ばいばいムガー ノ」
選挙権(無職)さん「あれ・・やばくね?」
煮たまごさん「狼大丈夫?」
腹巻さん「てか、村人っぽい人たちばっかなんやけどw」
不可思議さん「大虐殺wwwwww」
北原サトシさんもうGMは眠いんだ…だから俺らを早く殺そうとしてるんだ!!
ごりらさん「5人さよなら」
腹巻さん「うわああああああああああwww」
ムガ虎さん「はやとちりさんいっぱいいそうムガ?」
狂想曲さん「も、もう入らないんだからね!」
満月さん「しまったー(ノ∀`)・゚・。・」
ゲームマスター「ひっかけ問題です!
「w」の数が違います!

不正解者は
◆すえぞうさん
◆ビリーさん
◆腹巻さん
◆狂想曲さん
◆満月さん
です!
おつかれさまでしたー」
ビリーさん「GM=コナン=阿笠博士」
北原サトシさん「wが三つとかドンだけwww」
腹巻さん「GM鬼畜><」
パケトさん「オーライ」
狂想曲さん酷い酷い酷い酷い
すえぞうさん「wの数が違ったんだよな」
ムガ虎さん「わーいムガー」
ごりらさん「のんびり答えたからビリかもしれん」
腹巻さん「アッー!」
すえぞうさん「あーやっぱひっかけか」
すえぞうさん「アイトは知ってたがひっかけだったら乙る」
ゲームマスター「集計完了しました!
正解は
「×」
です!

不正解者は・・・」
選挙権(無職)さん「wの数を数えに言った私が死ぬパターンですね。」
ビリーさん俺脂肪確認!
狂想曲さん「引っかけとか酷いwの数」
腹巻さん「うむ、そのへんは村っぽかったw」
ごりらさん「お、狼のこってる♪」
チョメ犬さん「占いさんも霊能さんも死んじゃうんですかっ」
パケトさん「OとXで答えそうになっちまいました」
ムガ虎さん「サイト見ないで答えちゃったムガ・・・2択ムガもんね><」
狂想曲さん霊能CO神京香イチロー全○(敬称略)」
選挙権(無職)さん「私以外みんな落ちちゃえ。」
不可思議さん「いっきに減りそうだぜww」
腹巻さん「これは意外な虐殺くるー!?」
チョメ犬さん「チョメ犬死んだかもー」
狂想曲さん「霊能CO神京香イチロー全○(敬称略)」
北原サトシさん「荒れる予感?」
満月さん「ひっかけとかあったの? それすら判ってなかったCO」
ビリーさん「ナナナンテコッタ」
ゴンザレスさん「おいすー」
選挙権(無職)さん「もう無職のライフポイントは(ry」
腹巻さん「無職村人ですが、死亡しそうですっ」
すえぞうさん「おはいお州、多分ひっかかった」
ビリーさん「な、なんてこった」
満月さん「おはよー」
狂想曲さん遺言となるだろう
ムガ虎さん「むgあっ!?」
煮たまごさん「昨夜のGMの発言について語り合おうか」
パケトさん「はようはよう」
ごりらさん「狐のライフに危険信号」
チョメ犬さん「おはようございますっ」
選挙権(無職)さん「やられた・・orz」
北原サトシさん「おっはよ〜」
腹巻さんおはよう、まちがえた^^
不可思議さん「おはっすー」
煮たまごさん「おはよー」
ビリーさん「おいすー」
選挙権(無職)さん「むgあっー。」
ムガ虎さん「むがー」
京香さん「wの数が多いね」
5日目の朝となりました。(07/07/12 00:36:15)
ごりらさんを狙います。 >>> 選挙権(無職) <<<
煮たまごさんの独り言「イミフ毎日見てるのに…(´・ω・`)」
ゲームマスター「データ取得完了しました!狼は狐を噛んでください!」
満月さんの独り言「全くわかんないやw」
選挙権(無職)さんの遠吠え「くっそー。しんだらごめんね。」
狂想曲さんの独り言「何という意地悪問題」
ごりらさんの念話「モトのサイトを知ってる人は、wwwの数で即答できるんかな」
狂想曲さんの独り言「しかも間違えた臭いwの数で」
北原サトシさんの遠吠え「あきらかにwwwだった。」
ビリーさんの独り言「死亡確認!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「数えにいったw>ごんさん」
すえぞうさんの独り言「wの数が違うから×ってなら×か」
パケトさんの会話「サイト見てないけどまぁいいよね、多分引っかけ系でしょうw」
北原サトシさんの遠吠え「どした?」
選挙権(無職)さんの遠吠え「こんなんしるかぃ。」
不可思議さんの遠吠え「でそのままイミフチェック開始」
ゴンザレスさんの遠吠え「wの数違ってるよな・・・?」
腹巻さんの独り言「ああああああああああああああ、まちがえたああああああwww」
チョメ犬さんの独り言「んー、アウトかもねえ。」
狂想曲さんの独り言「確実に遅い」
ごりらさんの念話「×」
チョメ犬さんの独り言「x」
選挙権(無職)さんの遠吠え「あっー。」
満月さんの独り言「○」
狂想曲さんの独り言「○」
選挙権(無職)さんの遠吠え「x」
不可思議さんの遠吠え「バツ」
腹巻さんの独り言「○」
ショウさん「ばつ」
煮たまごさんの独り言「×」
北原サトシさんの遠吠え「ばつ」
ビリーさんの独り言「○」
パケトさんの会話「ばつ」
すえぞうさんの独り言「○」
ゴンザレスさんの遠吠え「x」
ムガ虎さんの独り言「×」
ゲームマスター「問題4 !!!○×問題です!!!
    ○か×かで答えてください。
    ひらがな、カタカナでの回答もオッケーです。

http://imihu.blog30.fc2.com/
このサイトの名前は、
「イミフwwwwwwwうはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwww」
である。」
不可思議さんの遠吠え「ナンテコッタイ/(^o^)\
じゃMYパソコンのスペッコが駄目なのかww」
さん「これもググったらそうらしい
雪印ブランドだと売上が減るからっていう配慮かな」
ビリーさんの独り言「名探偵コナンザグレートか」
選挙権(無職)さんの遠吠え「無線狼軍」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前です!」
ゴンザレスさんの遠吠え「やっとこっち集中できそうだ」
京香さん「そこまで詳しくはわからないかもー^^;;<メグミルク」
北原サトシさんの遠吠え「おなじく」
選挙権(無職)さんの遠吠え「わしも無線だからきついぽー。>ふかしぎさん」
パケトさんの会話「ブラフに引っ掛かったってやつかっ」
ムガ虎さんの独り言「選挙権さん本当に狼さんてことですかムガ><」
煮たまごさんの独り言「何?狐に釣られた?」
選挙権(無職)さんの遠吠え「ごりらさんがなんかいってたねw ばーろー。」
チョメ犬さんの独り言「GMで2枚ログインしといて、一枚は夜のまま更新しなければ再確認もラク>GMさん」
不可思議さんの遠吠え「無線LANだからかなあww」
京香さん「食中毒だわ、確か 雪印は」
ゲームマスター「あれ?俺の気のせいか。

バーローwwwwwwwww」
さん「そだね、ググったら食中毒らしい
そんでメグミルクに名前変えたんだっけ?」
チョメ犬さんの独り言「放送事故きちゃった?」
不可思議さんの遠吠え「一応IE以外は切ってあるぜ」
煮たまごさんの独り言「GMがCOしてた?」
ビリーさんの独り言「なんだ」
ムガ虎さんの独り言「ムガー?」
選挙権(無職)さんの遠吠え「なんかあった?>GMさん」
ゲームマスター「狐はごりらさんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きな人を護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
パケトさんの会話「ラ王ォーーン・・・」
ゲームマスター「選挙権サンゴメス・・・
なんか間違ったっぽいね・・・」
京香さん「雪印は確か、チーズが腐ってたような・・」
北原サトシさんの遠吠え「プログラムを最低限に減らすことを進める。」
ビリーさんの独り言「腹筋を意識するといいぞぉ」
煮たまごさんの独り言「北原さん、 ゴンザレスさんか選挙権さん、あとムガさん?」
不可思議さんの遠吠え「重くて表示されるのと書き込むのにラグがww」
さん「aと答えそうになったけど雪印は何だっけ」
煮たまごさんの独り言「狼は残り3、多分」
選挙権(無職)さんの遠吠え「そろそろ検索。」
ムガ虎さんの独り言「護衛したムガー」
京香さん「神さん、お疲れ様ー^^」
さん「お疲れ様どすえ」
不可思議さんの遠吠え「とりあえず狂人死滅だなあwww」
京香さん「神さん、お疲れ様ー^^」
チョメ犬さんの独り言「うっかりミスで死なないように注意ムガー」
ビリーさんの独り言「ワンモアセッ!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「えーん。」
北原サトシさんの遠吠え「あひゃひゃひゃひゃ。
ばーれちゃった。」
選挙権(無職)さんの遠吠え「ふかしぎさんがんばれーむがー。」
ごりらさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
4日目の夜となりました。(07/07/12 00:29:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北原サトシさん0 票投票先 → さん
狂想曲さん0 票投票先 → さん
不可思議さん0 票投票先 → さん
ごりらさん0 票投票先 → さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → さん
パケトさん1 票投票先 → さん
選挙権(無職)さん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん0 票投票先 → さん
煮たまごさん0 票投票先 → さん
満月さん0 票投票先 → さん
ビリーさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → パケトさん
すえぞうさん0 票投票先 → さん
腹巻さん0 票投票先 → さん
チョメ犬さん0 票投票先 → さん
ムガ虎さん「哲学者さんだムガー」
ビリーさん「バタフライ」
ごりらさん「チェーンソーをぷれぜんと」
パケトさん「上の方の人、不動だなぁ…w」
選挙権(無職)さん「無職に勝てないというのは無職という存在の肯定ですぜ。」
北原サトシさん「鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛ww」
さん「霊界でワンモアセッ」
ゲームマスター「今回の吊り対象者は神さんです!
お疲れ様でした。
皆さん、投票お願いします。」
さん「神は死んだ
                 ニーチェ」
腹巻さん「やばいな、レベル高くなってきたw」
不可思議さん「うわあ・・・ぎりぎり・・・」
ビリーさん「ビリーズブートキャンプにようこそ!」
ゲームマスター「!◆神さん!
◆不可思議さん
◆煮たまごさん」
チョメ犬さん「虎なんかには負けないムガっ」
ごりらさん「選挙権さんに勝てる気しないから狼つりたくなーい」
煮たまごさん「やばす…」
チョメ犬さん「細かいことは気にしない方向でっ>ビリーさん」
ムガ虎さん「ムガはまたチョメチョメに負けたムガ・・・」
選挙権(無職)さん「またむがさんにまけた・・」
ごりらさん「選挙権さんの遠吠えって、表示されてたね。」
狂想曲さん「遅いな〜orz」
腹巻さん「くっそw またムガさんに負けたw」
不可思議さん「またまたぴーんち!」
京香さん「ayaさんもお疲れ様でしたー^^」
腹巻さん「どうしようもないよw」
ゲームマスター「あと三人・・・

◆ゴンザレスさん
◆北原サトシさん
◆狂想曲さん
◆パケトさん
◆すえぞうさん
◆ビリーさん
◆腹巻さん
◆ムガ虎さん
◆満月さん
◆ごりらさん
◆選挙権(無職)さん
◆チョメ犬さん」
ビリーさん「これってさ狼わかってもどうしようもなくね?w」
京香さん「ショウさん、おつかれさまでしたー^^」
ムガ虎さん「間違えて投票してたムガw」
ゲームマスター「それでは正解者順の発表です!
一番遅い人が今回の吊り対象者になります!
一番下のひとほど早い人ですー」
狂想曲さん「あ、そうそうごりらさん」
腹巻さん「煮たまごさんが○ってことは、
チョメ犬さんかムガさんが怪しいムガ><」
不可思議さん「さあ死人が増え始めてまいりました」
ごりらさん「?」
ayaさんは都合により突然死しました・・・。
ショウさん「お疲れ様です」
ビリーさん「ワンモアセッ!」
狂想曲さん「ご・り・らさんですか」
ショウさんは都合により突然死しました・・・。
選挙権(無職)さん「どろどろしてまいりました。」
ムガ虎さん「ayaちゃんショウさんばいばいムガー ノ」
ショウさん「狐目の男に注意しろ
 遺言」
チョメ犬さん「チョメに○くれたから占いさん信じちゃうー」
北原サトシさん「ayaさん・ショウさん乙でした。」
選挙権(無職)さん「ちがうむがー。むがはただの無職むが。」
ゲームマスター「さぁ遺言を・・・」
腹巻さん「また、かわいい名前の人が・・・ ayaさんもおつかれ><」
ビリーさん「山一証券か」
選挙権(無職)さん「今ぞ遺言っ!」
チョメ犬さん「選挙権さんと北原さんが狼把握しましたっ」
腹巻さん「ショウさん><」
ムガ虎さん「ちょめわんこばっかりずるいムガ!ムガも○欲しいムガ!」
ごりらさん「○もらえなくて残念だ・・・」
ショウさん「次占うつもりだったのに間違えた」
ゲームマスター「◆ショウさん
◆ayaさん

です!お疲れ様でしたー」
ビリーさん「ちょw」
煮たまごさん「わーい、もらった(*´▽`)つ○」
ショウさん「ええ〜」
腹巻さん「あ、やっぱり北原さん狼か」
不可思議さん「自営業みたいなものの私は勝ち組・・?」
パケトさん「あ、自分の前もやっぱり吠え1でしたw」
選挙権(無職)さん「ごんざれすさんうらなってよー。>ショウさん」
狂想曲さん「和歌山カレー事件とか」
ムガ虎さん「これどっちムガ?」
ショウさん「占いCO
初日 チョメ犬さん○ 
二日目 北原さん●
三日め 煮玉子○」
ゲームマスター「集計完了しました!
正解は
「c」
です!

不正解者は・・・」
京香さん「お世話になります^^」
選挙権(無職)さん「無職?それがどうしたというんだ。
入社式で社長の謝罪から始められるよりましさ。」
ショウさん遺言
狂想曲さん「私の前も1」
ごりらさん「俺の前もほえひとつ」
腹巻さん「同じく私の前に遠吠え1 これは狼絞れるかも」
パケトさん「森川君は二号」
チョメ犬さん「砒素ミルク事件とかあったよね><」
狂想曲さん「えちょw<ごりらさん、」
ごりらさん「がんばれキーパーはだれやあああ」
煮たまごさん「おはー」
ムガ虎さん「おはようムガー」
チョメ犬さん「おはようございますっ」
ビリーさん「俺の前に吠えひとつだったぜ」
ごりらさん「こすぱコムチェック済み。」
パケトさん「はようはよう」
狂想曲さん「森永は牛乳異物混入事件」
腹巻さんGMは┣¨S みんなおはよう
不可思議さん「おはいおー
GMはMか?Mなのかあああ!?」
イチローMVPさん「ようこそ〜^^」
すえぞうさん「おはいお州」
ビリーさん「おいすー」
満月さん「おはよー」
北原サトシさん「おっは〜」
選挙権(無職)さん「むgあっー。」
4日目の朝となりました。(07/07/12 00:23:20)
ごりらさんを狙います。 >>> 選挙権(無職) <<<
ゲームマスター「データ取得完了しました!狼は狐を噛んでください!」
ショウさんの独り言「訴えてやる!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「トニセンといえばとぅえにーすせんちゅりー。」
ビリーさんの独り言「マヌケって誰だ?w」
満月さんの独り言「JOJO好きさん把握」
選挙権(無職)さんの遠吠え「カミセンといえば岡田・三宅・森田。」
ムガ虎さんの独り言「まぬけやだムガー><」
腹巻さんの独り言「GM鬼畜wwwwwwwwww」
不可思議さんの遠吠え「バニラが一番好き」
パケトさんの会話「あ、頑張れ森崎君じゃなくて森川君二号か」
煮たまごさんの独り言「Σ(゚Д゚ )ハッ!」
ショウさんの独り言「かい人21面相」
北原サトシさんの遠吠え「バニラとココアもあるよ>カントリー」
ゲームマスター「虐殺なんて嘘だよwwww

・・・だがマヌケは見つかったようだな。」
京香さん「◆満月さんの独り言 「京香さん狂人だったかな…?<いえ、普通に回答が遅かっただけです、私^^;村人の皆 足を引っ張ってごめんね^^;」
選挙権(無職)さんの遠吠え「カントリーマァムのバナナ味。」
北原サトシさんの遠吠え「学校へ行こうとかもあるね…」
選挙権(無職)さんの遠吠え「じゃあ次は不二家→カントリーマァムだな。」
狂想曲さんの独り言「森永は牛乳異物混入事件じゃ」
チョメ犬さんの独り言「漢字もまちがってないよね。」
さんの独り言「c」
ショウさんの独り言「狐目の男・・」
不可思議さんの遠吠え「みのもんた→朝ズバッつながりと見た」
選挙権(無職)さんの遠吠え「新座と秦野とそんなかんじー。」
ムガ虎さんの独り言「これでいいムガっけ?森永もなんかあったムガよね
わかんないムガ><」
ショウさんの独り言「グリコ・森永事件・・」
ayaさんの独り言「すいません・・・」
チョメ犬さんの独り言「うーん、引っかかる要素ないよね、これ。」
ayaさんの独り言「でゎ」
北原サトシさんの遠吠え「これは有名ww
新座の工場の事件だっけ。」
さんの独り言「あ」
ショウさんの独り言「まちがったよ〜」
ayaさんの独り言「d」
不可思議さんの遠吠え「うわあああまた最後だったあああああああ」
選挙権(無職)さんの遠吠え「森崎くんw」
ayaさんの独り言「違う答え逝きますw」
ショウさんの独り言「うわわわわわ」
ショウさんの独り言「うわわわわわ」
不可思議さんの遠吠え「c」
煮たまごさんの独り言「C」
ゴンザレスさんの遠吠え「c」
北原サトシさんの遠吠え「c」
狂想曲さんの独り言「C」
パケトさんの会話「C」
すえぞうさんの独り言「c」
ビリーさんの独り言「C」
腹巻さんの独り言「C」
ムガ虎さんの独り言「c」
ショウさんの独り言「a」
満月さんの独り言「c」
ごりらさんの念話「c」
選挙権(無職)さんの遠吠え「c」
チョメ犬さんの独り言「c」
ゲームマスター「問題3 期限切れ原材料使用問題で問題となった製菓会社は?
A:森永
B:グリコ
C:不二家
D:森崎」
不可思議さんの遠吠え「みのもんたのレギュラーは7つ」
ayaさんの独り言「オチにイってるのかな?w」
選挙権(無職)さんの遠吠え「ごんさーん?」
ビリーさんの独り言「狼わかってもしょうがないけどNE!」
京香さん「共有の相方(バケトさん)頑張れ〜^^」
ごりらさんの念話「a」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前です!」
北原サトシさんの遠吠え「うわわわぁぁあぁぁぁ」
狂想曲さんの独り言「ヤメレ」
不可思議さんの遠吠え「虐殺ktkr」
腹巻さんの独り言「ひぃいいww」
ゲームマスター「フヒヒ
虐殺しちゃうぞ♪」
チョメ犬さんの独り言「選挙権さん狼確定おめでとうムガー」
ビリーさんの独り言「さすがに問題の後は答えてると思うけどさ」
選挙権(無職)さんの遠吠え「検索注意報。
ミリオネアのライフラインは、5050・テレフォン・おーでぃえんす。」
煮たまごさんを占います。 >>> ショウ <<<
京香さん「お邪魔します(ノノ)」
パケトさんの会話「改めて相方さんお疲れ様でしたー」
満月さんの独り言「京香さん狂人だったかな…?」
煮たまごさんの独り言「さーて虐殺くる?」
北原サトシさんの遠吠え「とりあえず裏でwikiとgoogleが控えてるぜww」
ビリーさんの独り言「吠え偽装とかするのかな」
ごりらさんの念話「abcd」
ayaさんの独り言「も少しで落ちるんで間違った答え言います(ぁ」
不可思議さんの遠吠え「みんな早すぎだぜwwww」
狂想曲さんの独り言「京香さん村人おぉぉ」
ショウさんの独り言「占いCO
初日 チョメ犬さん○ 
二日目 北原さん●」
ごりらさんの念話「そろそろ小文字つかって回答しよう」
ゲームマスター「狐はごりらさんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きな人を護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
ショウさんの独り言「おつです」
ムガ虎さんの独り言「護衛おっけームガー」
ayaさんの独り言「すいません」
ごりらさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
選挙権(無職)さんの遠吠え「むgあっー。」
3日目の夜となりました。(07/07/12 00:17:52)
京香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北原サトシさん0 票投票先 → 京香さん
ayaさん0 票投票先 → 京香さん
狂想曲さん0 票投票先 → 京香さん
京香さん17 票投票先 → ショウさん
不可思議さん0 票投票先 → 京香さん
ごりらさん0 票投票先 → 京香さん
ゴンザレスさん0 票投票先 → 京香さん
パケトさん0 票投票先 → 京香さん
選挙権(無職)さん0 票投票先 → 京香さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 京香さん
煮たまごさん0 票投票先 → 京香さん
満月さん0 票投票先 → 京香さん
ビリーさん0 票投票先 → 京香さん
さん0 票投票先 → 京香さん
すえぞうさん0 票投票先 → 京香さん
腹巻さん0 票投票先 → 京香さん
チョメ犬さん0 票投票先 → 京香さん
ショウさん1 票投票先 → 京香さん
狂想曲さん「神さん完ステ」
煮たまごさん「乙ですー」
不可思議さん「乙ー」
ayaさん「おつかれです」
腹巻さん「おつかれさまー(´;ω;`)」
京香さん「(ノノ)」
ゲームマスター「京香さん、神さん、投票をお願いします。」
狂想曲さん「虐殺もんだいだろうな〜」
ごりらさん「強化さんおつかれー」
京香さん「皆様、ありがとうでしたー^^ノシ」
ムガ虎さん「のんびりやさんだムガぁw」
腹巻さん「そろそろ検索くるか・・・」
京香さん「私的には 今回の回答は早かったと思ったのに^^;」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
ビリーさん「投票しますた」
選挙権(無職)さん「そろそろ虐殺しないとGMの体力がもたないね。」
チョメ犬さん「京香さんごめんねっ><」
北原サトシさん「京香さん乙〜」
ゲームマスター「今回の吊り対象者は京香さんです!
お疲れ様でした。
皆さん、投票お願いします。」
ムガ虎さん「美人さんぽい人ばいばいムガー ノ」
ショウさん「なら狼わかってしまった・・」
京香さん「きゃー^^;;」
満月さん「あ、危な…(゚д゚;)」
狂想曲さん「お疲れ〜」
不可思議さん「あぶないあぶない」
腹巻さん「京香さん><」
チョメ犬さん「チョメ、昨日3位だったけど前に2あおーんあったっ。
1位の選挙権さんと2位のゴンザレスさん怪しいですっ。」
ショウさん「そっか〜」
不可思議さん「これはまずい」
ゲームマスター「!◆京香さん!
◆満月さん
◆不可思議さん」
ビリーさん「今日狼釣れるかもしれんね」
選挙権(無職)さん「ちょめいぬさんじゃないべか?>ショウさん」
満月さん「うひゃー…」
ムガ虎さん「ムガの前も吠えなかったムガよ」
チョメ犬さん「チョメ犬1位じゃあ前に吠えなしとか参考にならないねー」
ショウさん「あれ?誰か言ってたけど・・
だれだったかな?」
ムガ虎さん「チョメわんこ早いムガ><」
京香さん「又、ワースト3に入った^^;」
狂想曲さん「あれ〜そこそこ早いと思ったのに」
腹巻さん「くそw
結構自信あったのにみんなはえええw」
ビリーさん「俺あぶな」
ayaさん「よしw」
ゲームマスター「どきどき・・・」
ムガ虎さん「ラーメンさんアニメ問題出ないからふてくされちゃったムガよ・・・」
ゲームマスター「あと三人・・・

◆ayaさん
◆ビリーさん
◆すえぞうさん
◆ゴンザレスさん
◆狂想曲さん
◆パケトさん
◆腹巻さん
◆ごりらさん
◆北原サトシさん
◆神さん
◆ショウさん
◆選挙権(無職)さん
◆ムガ虎さん
◆煮たまごさん
◆チョメ犬さん」
煮たまごさん「この結果に苛立ったGMが今夜虐殺問題を出す流れ?」
ムガ虎さん「むふふ・・・」
チョメ犬さん「2問もやって、うっかりさんはラーメン定食さんひとりだけっ」
選挙権(無職)さん「私は何もいってないよ。前回1位だもん。>ショウさん」
ごりらさん「やだっ。私のお風呂を覗いてたのは・・・」
ゲームマスター「それでは正解者順の発表です!
一番遅い人が今回の吊り対象者になります!
一番下のひとほど早い人ですー」
ショウさん「>選挙権さん
さっき誰狼って言ってたっけ?」
腹巻さん「なんと優秀な解答者陣w」
ムガ虎さん「うっかりさんいないムガ」
狂想曲さん「私の前2アオーン」
不可思議さん「wwwwww」
チョメ犬さん「今日は狼さんに勝ちましたっ」
ゲームマスター「な、なんと!いません!!!!




あたりまえだバーローwwwww」
ビリーさん「俺の前に3吠えあった」
腹巻さん「私の前も2アオーンでした」
ムガ虎さん「ムガがごりらさんの所にお泊りして番犬になったムガから無傷ムガよ!」
ショウさん「おれより
前に1」
狂想曲さんHPはCOSPA.com<ごりらさん
ゲームマスター「集計完了しました!
正解は「C」です!

今回の不正解者は・・・」
パケトさん「自分の前も2アオンでしたねー」
選挙権(無職)さん今週のピタリ賞はっ!!
ごりらさん「しゃーいにんぐふぃんがー」
パケトさん「それではまいりましょう!」
腹巻さんあれ?ごりらさんなんか噛み跡があるよ??
ごりらさん「おいらの回答より前に、2アオーンだったぜ」
ムガ虎さん「何の話しようムガー」
チョメ犬さん「おはようございますっ」
すえぞうさん「おはいお州」
選挙権(無職)さん「みのもんたの年収:50億円
無職の生涯収入:0円」
京香さん「おはようございます」
満月さん「おはよー」
ショウさん「おはよう〜」
不可思議さん「おはいお」
狂想曲さん「ぱ〜ろお〜ん」
ムガ虎さん「おはようムガー」
煮たまごさん「おはー」
腹巻さん「おはよう! GM様集計おつかれであります」
ayaさん「おはよ〜」
パケトさん「おはようございます」
ビリーさん「おいすー」
ごりらさん俺のこの手が光って唸る! お前を倒せと轟き叫ぶぅ
北原サトシさん「おっはよ〜」
選挙権(無職)さん「あっー。」
3日目の朝となりました。(07/07/12 00:11:45)
ごりらさんを狙います。 >>> 選挙権(無職) <<<
ゲームマスター「データ取得完了しました!狼は狐を噛んでください!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「次はミリオネアにないライフラインじゃね?」
北原サトシさんの遠吠え「みんな更新押しすぎだよ〜」
パケトさんの会話「Gmさんみのさんファンだな!?」
北原サトシさんの遠吠え「ミリオネア繋がりワロタ」
不可思議さんの遠吠え「重いな」
満月さんの独り言「まずったかなー…」
ショウさんの独り言「狼一人に勝った〜〜〜〜」
ムガ虎さんの独り言「狼さんに勝ったムガ!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「重いー。」
京香さんの会話「C」
北原サトシさんの遠吠え「ちょww」
満月さんの独り言「c」
不可思議さんの遠吠え「c」
ayaさんの独り言「c」
ビリーさんの独り言「C」
すえぞうさんの独り言「C」
ゴンザレスさんの遠吠え「c」
狂想曲さんの独り言「C」
パケトさんの会話「C」
腹巻さんの独り言「C」
ごりらさんの念話「C」
北原サトシさんの遠吠え「c」
さんの独り言「c」
ショウさんの独り言「c」
選挙権(無職)さんの遠吠え「c」
ムガ虎さんの独り言「c」
煮たまごさんの独り言「C」
チョメ犬さんの独り言「c」
ゲームマスター「問題2 人気番組クイズミリオネア。その司会を務めるみのもんたのお決まりのセリフは?
A:ファイナルファンタジー!
B:ファイナルファイトー!
C:ファイナルアンサー!
D:ガンダムファイトー!」
京香さんの会話「はいっ><ノ」
腹巻さんの独り言
◆腹巻さん↓
◆煮たまごさん
◆北原サトシさん
◆ムガ虎さん
◆チョメ犬さん
◆ゴンザレスさん
◆選挙権(無職)さん

この中にきっと狼が3匹いる!」
パケトさんの会話「自分も下の方でしたし…。頑張りましょうっw」
選挙権(無職)さんの遠吠え「アニメゲームは頼んだ。あれむり。」
不可思議さんの遠吠え「どうみても狼の中で一番遅いです本当に(ry」
ショウさんの独り言「選挙さん 北原@1誰だっけ? 忘れちゃった」
ゲームマスター「それではクイズ10秒前です!」
煮たまごさんの独り言「そして満月さんと見た」
京香さんの会話「危なかった^^;ワースト3でした 私^^;;」
煮たまごさんの独り言「あとはムガさん辺り?」
不可思議さんの遠吠え「俺以外の3人早すぎてwww」
イチローMVPさん「おじゃましますー」
ショウさんの独り言「うわわ」
北原サトシさんの遠吠え「狼に独り言があればいいな♪」
ayaさんの独り言「おつかれでうs」
狂想曲さんの独り言「予想通り○〜」
チョメ犬さんの独り言「どっちか空吠えとしても、どっちかは間違いなく狼さんだと思いますっ」
北原サトシさんを占います。 >>> ショウ <<<
ゲームマスター「狐はごりらさんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きな人を護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
ビリーさんの独り言「ワンモアセ」
煮たまごさんの独り言「ゴンザレスさんと選挙権さんが狼なら、私の役目ないだろ…」
選挙権(無職)さんの遠吠え「なんという狼浮き彫り。」
ムガ虎さんの独り言「護衛したムガー」
満月さんの独り言「ごめんねーようやく勝手がわかりました」
チョメ犬さんの独り言「狼さん強敵ムガー」
ごりらさんを護衛します。 >>> ムガ虎 <<<
2日目の夜となりました。(07/07/12 00:08:19)
イチローMVPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北原サトシさん0 票投票先 → イチローMVPさん
ayaさん0 票投票先 → イチローMVPさん
狂想曲さん0 票投票先 → イチローMVPさん
京香さん0 票投票先 → イチローMVPさん
不可思議さん0 票投票先 → イチローMVPさん
ごりらさん0 票投票先 → イチローMVPさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → イチローMVPさん
パケトさん0 票投票先 → イチローMVPさん
選挙権(無職)さん0 票投票先 → イチローMVPさん
ムガ虎さん0 票投票先 → イチローMVPさん
煮たまごさん0 票投票先 → イチローMVPさん
満月さん0 票投票先 → イチローMVPさん
ビリーさん0 票投票先 → イチローMVPさん
さん1 票投票先 → イチローMVPさん
すえぞうさん0 票投票先 → イチローMVPさん
腹巻さん0 票投票先 → イチローMVPさん
イチローMVPさん18 票投票先 → さん
チョメ犬さん0 票投票先 → イチローMVPさん
ショウさん0 票投票先 → イチローMVPさん
煮たまごさん「まぁラーメンさんが真っ先に爆砕した可能性もあるからね…」
ビリーさん「投票しますた」
狂想曲さん「さぁどんどん狼が絞れています」
腹巻さん「ということは私より速い人に最高3匹いるかもなのか・・・」
ゲームマスター「ゴンザレスさん、満月さん、投票をお願いします。」
腹巻さん「というか私もぼちぼちの順位だけど、
解答前に狼遠吠え3回あったんだよね」
狂想曲さんどま!
ゲームマスター「ゴンザレスさん、満月さん、イチローMVPさん、投票をお願いします。」
ビリーさん「さすがmvpだぜ!」
イチローMVPさん殺さないで下さい GMさま〜 もっと勉強するから〜
ayaさん「イチローさんおつかれさん!」
狂想曲さん「そして○確定と」
京香さん「イチローさん、おつかれさまでした><」
選挙権(無職)さん「ゴンザレスさんは怪しいけどムガは怪しくないムガっ。>ちょめちょめ」
チョメ犬さん「イチローさんまたね!><」
煮たまごさん「イチローさん乙ですー」
腹巻さん「イチローさんおつかれさまでしたー(´;ω;`)」
不可思議さん「ランニングホームランせっかく出したのにww」
京香さん「助かった@@;」
ムガ虎さん「ホームランおめでとうムガけどばいばいムガー」
ごりらさん「それは狼強敵やなあ」
ラーメン定食さん「というか狼チームのメンツやばいね。
続きが気になりますが、明日早いんで失礼します。」
ゲームマスター「今回の投票はイチローMVPさんにお願いします。
それでは投票おねがいします。

イチローMVPさん。おつかれさまでした。」
イチローMVPさん「ガーン><」
チョメ犬さん「チョメ犬の前に狼さん2人いましたっ
選挙権さんとゴンザレスさん怪しいですっ」
腹巻さん「イチローさん><」
ビリーさん「俺の前に3人狼がいますよ」
ayaさん「セフ・・・」
ムガ虎さん「どうゆう意味ムガっw」
イチローMVPさん「遅かったかな><」
ショウさん「そんなに遅かったんだ・・」
ゲームマスター「!◆イチローMVPさん!
◆ayaさん
◆京香さん」
腹巻さん「ムガさんより遅いのがショックムガ><」
パケトさん「オーライ」
京香さん「多分、私 アウトだわ^^;」
ムガ虎さん「ちょw」
ごりらさん「あぶな」
狂想曲さん「私より前に狼が4匹いますよ!」
ラーメン定食さん「おお、やっぱあの2人は早いね。」
満月さん「あー良かった…」
不可思議さん「セーフ」
ムガ虎さん「わーいムガ結構早いムガー♪チョメに負けたムガ><」
チョメ犬さん「わーい、本物に勝ったっ」
選挙権(無職)さん「せーふせーふ。」
ayaさん「もしかして。。。」
ビリーさん「おお生き残った」
腹巻さん「ふう、セーフw」
満月さん「私一番遅いかも知れないw」
ビリーさん「ふかわってる」
ゲームマスター「あと三人・・・

◆神さん
◆ごりらさん
◆ショウさん
◆狂想曲さん
◆満月さん
◆パケトさん
◆すえぞうさん
◆不可思議さん
◆ビリーさん
◆腹巻さん
◆煮たまごさん
◆北原サトシさん
◆ムガ虎さん
◆チョメ犬さん
◆ゴンザレスさん
◆選挙権(無職)さん」
ムガ虎さん「朝早いみたいムガしおやすみなさいだムガー」
腹巻さん「wktk」
狂想曲さん順位はー?
狂想曲さん順位はー?
北原サトシさん「遺言ww」
ゲームマスター「それでは正解者順の発表です!
一番遅い人が今回の吊り対象者になります!
一番下のひとほど早い人ですー」
イチローMVPさん「ラーメンさん断末魔聞きたかったw」
北原サトシさん「乙でした…」
狂想曲さん「ヒドス」
ayaさん「ラーメン定食さんおつかれです」
満月さん「ラーメンさんお疲れー;」
パケトさん「すごいですよカカロット が彼の遺言でした」
選挙権(無職)さん「ラーメンさんは定職。私は無職。」
不可思議さん「南無南無」
ラーメン定食さん「お疲れさまでしたw」
狂想曲さん「乙」
ビリーさん「南無」
煮たまごさん「ラーメン定食さん乙…」
京香さん「ラーメンさん、おつかれさまでしたー><」
ムガ虎さん「ラーメン定職さんまだアニメ問題出てないムガに・・・」
イチローMVPさん「ラーメン定食さん おつでした〜」
選挙権(無職)さん「らめーんさんおつかれさまー。」
腹巻さん「ラーメンさん><」
ayaさん「なむあみだぶ・・・」
ごりらさん「まちがいなくドロドロ血液。」
ビリーさん「ワロス」
ラーメン定食さんは都合により突然死しました・・・。
チョメ犬さん「ラーメン定食さんおつかれさまでしたっ」
腹巻さん「そ・そういえばそうだwwww  <選挙権さん」
ムガ虎さん「ムガがすぐ死にそうな狩人ムガけどごりらさんがいるので心強いですムガ」
さん「【この凄い薬】を飲むと、【隣の人の髪の毛】がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」
狂想曲さん「狼より遅かったorz」
ラーメン定食さん「 超神水 を飲むと、ピッコロ大魔王 がサラサラに。
すごいですよカカロット!」」
選挙権(無職)さん「その最後の狼が間違えているとあっー。>腹巻さん」
ゲームマスター「ラーメン定食さんです!残念でした!
よかったら霊界から応援しててくださいー」
煮たまごさん「狼早かったねえ」
イチローMVPさん「一応正解した〜w あとは時間だな」
ビリーさん「オオマイコンブ」
不可思議さん「【涙】を飲むと、【プライド】がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」」
腹巻さん「とりあえず狼1匹よりは先に解答できてたから予選落ちはないはず!」
選挙権(無職)さん「ピタリ賞は・・」
ごりらさん「この村の何人も噛ませないから安心してくれたまえ」
狂想曲さん「【交渉】を飲むと、【財布】がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」
イチローMVPさん「処刑はいつするの〜?GMさん」
ゲームマスター「集計完了しました!

まず正解は・・・

「D」です!

不正解者は・・・」
ラーメン定食さん「「 コーラ を飲むと、 全身の骨 がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」」
さん「【お茶的な何か】を飲むと、【お茶漬け】がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」
選挙権(無職)さん「YOU達COしちゃいなよ。」
チョメ犬さん「重すぎー。おはよ。」
煮たまごさん「おはよー」
満月さん「おはよー」
腹巻さん「ごりらさんが狐か(w
また厄介なひとがw」
不可思議さん「リアルで次の日になってた」
ラーメン定食さん「【      】を飲むと、【   】がサラサラに。
すごいですよ奥さん!」
すえぞうさん「おはいお州」
ムガ虎さん「ごりらさん運使い切っちゃったムガね><」
京香さん「おはようございますー^^」
ごりらさんわはははは、私がこの村の支配者である。(某人風)
選挙権(無職)さん「無職でも選挙権はもらえるんです。いい時代になりました。」
ショウさん「おはよう〜」
北原サトシさん「おはよ〜」
不可思議さん「おはいお」
ayaさん「おはよ〜」
イチローMVPさん「生きてたー おはよう」
パケトさん「おはようございます」
ビリーさん「おいすー」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ごりらさん「願いってかなうもんだね」
選挙権(無職)さん「どうも、無職です。」
腹巻さんおはよう!
ゴンザレスさん「おいさうー」
狂想曲さん「さて7/12になりました」
選挙権(無職)さん「あっー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(07/07/12 00:00:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 選挙権(無職) <<<
ゴンザレスさんの遠吠え「スピード勝負問題だね
いまのペースで何位くらいか覚えておくといいかも?」
選挙権(無職)さんの遠吠え「あぼおぉぉぉーん」
腹巻さんの独り言「はやw」
ゲームマスター「データ取得完了しました!狼は初日を噛んでください!」
不可思議さんの遠吠え「あおーんwwww」
イチローMVPさんの独り言「遅かったかな…」
パケトさんの会話「なんか凄いや。覚えることいっぱいあると思いますけど、のらりくらりと頑張って下さいねー」
ラーメン定食さんの独り言「初日から大量死の予感w」
選挙権(無職)さんの遠吠え「一日にたくさん出題するGMが死ぬのさw」
狂想曲さんの独り言「狼全部に負けターorz」
ゴンザレスさんの遠吠え「狼だと比較対照(あおーん)がないから不安なんだよなーw」
ayaさんの独り言「これは無理かも・・・」
不可思議さんの遠吠え「これはなあww」
ショウさんの独り言「負けたよウェーン」
ラーメン定食さんの独り言「あ、さっそく死んだw」
北原サトシさんの遠吠え「てかもうおわったww」
イチローMVPさんの独り言「d」
ayaさんの独り言「d」
京香さんの会話「D!」
チョメ犬さんの独り言「重いな!」
さんの独り言「d」
ごりらさんの念話「D」
ショウさんの独り言「d」
狂想曲さんの独り言「D」
満月さんの独り言「d」
パケトさんの会話「D」
すえぞうさんの独り言「D」
不可思議さんの遠吠え「d」
ビリーさんの独り言「D」
腹巻さんの独り言「D」
煮たまごさんの独り言「D」
北原サトシさんの遠吠え「d」
ムガ虎さんの独り言「d」
チョメ犬さんの独り言「d」
ラーメン定食さんの独り言「b」
ゴンザレスさんの遠吠え「d」
選挙権(無職)さんの遠吠え「d」
ゲームマスター「問題1 人気番組クイズミリオネア。その司会を務めるのは?
A:ものみんた
B:みのみんた
C:みのもんま
D:みのもんた」
京香さんの会話「人狼ゲーム自体、これで4回目くらいです^^;」
イチローMVPさんの独り言「かもーん〜」
ごりらさんの念話「占うなよ、占うなよ!」
ショウさんの独り言「チョメ犬 ○」
ゲームマスター「今回に限り狼は集計後初日噛みですねw
それではクイズ20秒前!」
選挙権(無職)さんの遠吠え「あー・・狼で1回くらい?
狐だとはりきるんだよーw」
不可思議さんの遠吠え「今一番怖いのは寝落ち
人狼自体1年ぶりぐらいだからなあwww」
チョメ犬さんを占います。 >>> ショウ <<<
満月さんの独り言「ごりらさんがきつねさんか」
ムガ虎さんの独り言「ごりらさん多分賢いムガからいっぱい噛まれてくれるコン」
選挙権(無職)さんの遠吠え「オールスターはあんまりなので、ゴンザレスさんがんがってー。」
ゴンザレスさんの遠吠え「組むの初めてだっけ?>選挙権さん
あなた狐多すぎw」
パケトさんの会話「あらー、初めての相手とは光栄ですねー」
ショウさんの独り言「誰にしよう」
ビリーさんの独り言「サァコォ」
煮たまごさんの独り言「初日は初日しか噛めないお!>GM」
京香さんの会話「私も、回答は全く 自信が無いです^^;」
狂想曲さんの独り言「ごりらさんがんばれ」
北原サトシさんの遠吠え「とりあえず、クイズ村はまだ新参なのです…。
とりあえず、ベテランの方もいそうなので、参考にさせていただきます。」
ムガ虎さんの独り言「ごりらさんおめでとうムガーすごいムガw」
ショウさんの独り言「了解」
選挙権(無職)さんの遠吠え「とりあえず事故らないようにがんばる。」
狂想曲さんの独り言「GMさんおめ、きつねは〜?」
ゲームマスター「狐はごりらさんです!
占い師は絶対に占ってはいけません。
狩人は好きな人を護衛してください。
狼は集計後、GMの指示に従い狐を噛んでください。」
満月さんの独り言「GMさんよろしくです」
ayaさんの独り言「ww」
ゴンザレスさんの遠吠え「なにこのメンバーwwwww最強wwwww」
不可思議さんの遠吠え「それはよかったww」
京香さんの会話「よろしくお願いします^^ 共有 初めてです^^;」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
イチローMVPさんの独り言「よろしく GMさん」
パケトさんの会話「共有さんかー。よろしくお願いします、回答はアテにしないで下さいねw」
満月さんの独り言「狐じゃなくてすごくホッとした自分がいるのが悲しい…w」
ショウさんの独り言「誰占ってもいいんですよね?」
煮たまごさんの独り言「だからこういうのは普通村の時に引かせろと何度も…」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人だーwwよかったwwwww」
狂想曲さんの独り言「問題プリーズ」
ムガ虎さんの独り言「あ、ごめんムガ これ狐さんいなくなったら村人がぶがぶムガ」
ビリーさんの独り言「ニートか」
不可思議さんの遠吠え「あばばばば」
チョメ犬さんの独り言「この名前で無職なんて納得いかないっ」
イチローMVPさんの独り言「むらびと〜^^」
北原サトシさんの遠吠え「こんばんわぁ〜」
ラーメン定食さんの独り言「GMさんお世話になります。」
選挙権(無職)さんの遠吠え「はじめてごんざれすさんと組むきがします。」
狂想曲さんの独り言「霊能かw」
腹巻さんの独り言「おっけー!村人!!」
ごりらさんの念話「なったw」
ビリーさんの独り言「ワンモアセ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/11 23:56:15)
パケトさん「キシャアアアア!!!」
選挙権(無職)さんウルトラソゥ
ゴンザレスさん「念話もなwwww<きる」
腹巻さん「問題でたら即解答だ!」
ビリーさん「ワンモアセ」
ゲームマスター「10秒!」
選挙権(無職)さん「いっそ寝ないっ!>らーめんさん」
狂想曲さん速回答だい
ムガ虎さん「はやっw」
ごりらさん「 」
不可思議さん「狐になーれ」
選挙権(無職)さん「「の遠吠え」は切るんだよー。」
ラーメン定食さん「明日は五時半起き!!」
北原サトシさん「ではみなさん、
よろ☆しくです。」
ゲームマスター「20秒!」
狂想曲さん「ですよ〜」
チョメ犬さん「1分て長いんですっ><」
ごりらさん「狐になれえええええええ」
イチローMVPさん「回答は夜のうちにするのですか〜?」
ムガ虎さん「狐になりませんようにムガ><」
ビリーさん「サーコォ」
煮たまごさん「狐こーい」
ゴンザレスさん「1/400くらいだから事故と思って割り切ってもいいとおもうけど」
満月さん「呪殺? なにそれ美味しいの?^^^^」
狂想曲さん「よろしう」
北原サトシさん「今回は占いCOしないほうが面白いかもww」
狂想曲さん「へぇ〜」
ゲームマスター「yosi!
それじゃ一分後開始!!!
赤がいないって素晴らしい!!!!!」
ビリーさん「初日呪殺の狐になりたい」
不可思議さんぷよぷよ村ってのは鯖に鬼のような負担をかける悪魔の村
腹巻さん「初日占い銃殺はある意味ネタになるからおk!」
狂想曲さん「この村において関係なし<増える」
パケトさん「ばよえん久々じゃない、そっちも楽しみです!」
チョメ犬さん「けつね強すぎですから!>増える」
ゲームマスター「銃殺は基本禁止なんだけど、初日がやっちゃうのは・・・orz」
ムガ虎さん「呪殺したら満月さんが可哀想コン><」
不可思議さん「最悪のパターン
初日占い銃殺 \(^o^)/
初日狩人 狐あっという間に死ぬ \(^o^)/」
選挙権(無職)さん狐増えるにすればよくね?
煮たまごさん「昔見たな…ヘキサだったような…」
ショウさん「おk」
ビリーさん「呪殺あんの?」
狂想曲さん「ok!」
イチローMVPさん「たぶんOK(汗」
ラーメン定食さん「この人数だとかなり確率は低くなるから大丈夫だと思う。」
腹巻さん「OK!!」
北原サトシさん「ノ」
選挙権(無職)さん「しゃきーん。」
ゴンザレスさん「初日占いの銃殺だけが怖いな」
狂想曲さん「週末ぷよぷよ村<何それ?たのしそうwばよえ〜ん」
ゲームマスター「そうでーす!>イチローさん
回答は一文字でいいからね!

それじゃみんなルールはおkかい?
否定的な返事がこなければはじめちゃうぞー(`・ω・´)シャキーン」
ムガ虎さん「ばよえーんしたいムガっ」
ビリーさん「あれれー?人増えないよ?こごろーおじさん」
不可思議さん俺・・・勝ったら週末ぷよぷよ村立てるんだ・・・・
煮たまごさん「ああ…さっきまで泣いていたGMさんがはしゃいでいる…(´;ω;`)」
狂想曲さん「バーローてw」
イチローMVPさん「とりあえず早く回答するのがいいのね〜? 狂人は例外として。」
腹巻さん「GMさんがんばれw」
ゲームマスター「もうふやさねーよwwwwバーローwwwwww」
チョメ犬さん「そして初日狩人になっちゃうんですねっ」
狂想曲さん「そうでしたか;;;」
パケトさん「21人クイズ村とか初体験な気がするなぁ…楽しみですな」
北原サトシさん「GMさん増やすか?決断のとき迫る!!」
ビリーさん「ワンモアセッ」
ゴンザレスさん「まあ初日は最初に噛めばいいさ」
不可思議さん「なんてこったい/(^o^)\」
狂想曲さん「今度こそ埋まりましたね、いらさ〜い&よろ」
ずさーさんがビリーに名前を変更しました。
ムガ虎さん「謙遜しなくていいムガよ^^」
ラーメン定食さん「ムガ虎さんでしたね^^」
ゲームマスター「初日は蹴れないんだぜ・・・
人数少ないと思って入れたのがここで裏目wwww」
ショウさん「ずサー」
ムガ虎さん「アニメ得意なの誰ムガっけ ラーメンさんだったムガっけ」
ショウさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:50:01)
腹巻さん「そういや初日犠牲者っていらなくねw」
選挙権(無職)さん「猫又いれようぜ猫又。」
チョメ犬さん「ルールはばっちりきっかりはっきりくっきり大丈夫ですっ」
選挙権(無職)さん「今日もアニメで死ぬムガ。」
狂想曲さん「初日蹴ればw」
パケトさん「オイGmさんアナタw」
ごりらさん「GMw」
チョメ犬さん「あ、アイコンこれじゃなかったムガね、間違っちゃったムガー」
腹巻さん「チョメ太ふいたw」
ayaさん「GMさん強ww」
狂想曲さん「21???」
ゲームマスター「よし!人数増えた分GMもがんばる!
ルール把握したらおしえてねー!!」
北原サトシさん「なっ!なんだってーーー!」
不可思議さん「って埋まってない・・・wwww」
ムガ虎さん「わんわんっ」
ビリーさん「ちょw」
狂想曲さん「うまったよ〜GMさん集計頑張ってね」
さんがチョメ犬に名前を変更しました。
不可思議さんごめんね疑われたとおり検索とかやっちゃったの・・・
で、しばらく離れてたんだが仕事が暇になるとつい・・
狂想曲さん「20人目さんいらさ〜い&よろ〜」
ビリーさん「狐やりたいな」
ムガ虎さん「人気ムガー」
北原サトシさん「おおおおおおおお!うまった。」
チョメ犬さん「ずさー。」
ラーメン定食さん「満員御礼」
腹巻さん「埋まった(w」
選挙権(無職)さん「20人て狼4だっけ?」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:48:01)
京香さん「イチローさん、よろしくです^^」
ゲームマスター「イチローMVPさんルール把握次第はじめです><」
狂想曲さん「19人目さんいらさ〜い&よろ〜」
パケトさん「ゴーゴー」
煮たまごさん「二連覇するムガ(*´▽`)ノ」
選挙権(無職)さん「の」
京香さん「OKです^^」
ごりらさん「がんばろー」
北原サトシさん「ノ(把握)」
イチローMVPさん「こんばんは」
ムガ虎さん「ムガムガー ノ」
狂想曲さん「じゃぁはじめましょーみなさんよろしくぅー」
ラーメン定食さん「OKでーす!」
不可思議さん「おkkk」
選挙権(無職)さん「これは4日目に死ぬかな。」
イチローMVPさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:47:05)
ゲームマスター「それじゃみんなルールおっけーかな??かな??」
煮たまごさん「GMの悔いが残らないようにしっかり頑張るよ(´;ω;`)」
ごりらさん「クイズ王降臨」
選挙権(無職)さん「バトン形式でGMさんやればいいムガ。」
ムガ虎さん「わお すっごいお久しぶりだムガw」
狂想曲Rさんが狂想曲に名前を変更しました。
パケトさん「ぶっ」
ラーメン定食さん「なつかしい方が。」
狂想曲さん「さっきは初問5人死亡4人残りだったのに」
ゲームマスター「あと、人数も増えたので、問題ストックなくなりそうなのでこれで最終戦です!!!!
たぶんしばらくクイズ村やんないっす。みんながんばってね!!!!」
Wonderさんが不可思議に名前を変更しました。
腹巻さん「ルールOKですー <GM」
北原サトシさん「デスノww」
ゴンザレスさん「それ以上増えるとデスノありになりそうw」
不可思議さん「よーしこっそり名前変えちゃうぞ」
ゲームマスター「ちなみにさすがに20人が限度ですww
んでみんなルール把握したら始めますw」
ビリーさん「多分把握した」
狂想曲さん「その悪寒は的中し日付をまたぐのだよ<北原さん」
すえぞうさん「ルル把握したと思う」
腹巻さん「一応過去参戦経験ありですが、
変更あるかもなのでルールダッシュでみてきます!」
ゲームマスター「もういちいち名前呼ぶのめんどくSEEEEEEEEEEEEEEEEEE
新しく来た人はルール把握したら教えてください><」
さん「ラッキーマン制度把握」
北原サトシさん「先生。このままGMさんは果てしなく人数を増やす悪寒がします。」
狂想曲さん「いらさーい」
ゲームマスター「すえぞうさん神さん
ルール把握したらおしえてくださいねー」
狂想曲さん「確かにw18→20」
腹巻さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
腹巻さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:43:36)
ビリーさん「いやCOする必要はないのか」
不可思議さん「そして地味に増える定員」
ゲームマスター「定員思わずまた増やしちまったぜ・・・」
狂想曲さん「すえぞうさんもいらさーい」
ラーメン定食さん「問題:GMは小学何年生がストライクゾーンでしょうか?
が出ると予想!」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしまーすムガ」
ゲームマスター「神さんずさーさんルール把握したら言ってくださいねー。
今回は人数も増えてきたので通常ルールで始めます!!!!」
不可思議さん「意外と集まりますな」
狂想曲さん「神さんいらさ〜い初日は必要ありませんでしたGMどま」
北原サトシさん「いらっしゃい。
っていきなりCOかww」
ビリーさん「把握したお( ^ω^)」
すえぞうさん「よろぞう」
煮たまごさん「問題 GMは満月を見るとどうなる? が多分4日目くらいに出る」
すえぞうさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:42:17)
ラーメン定食さん「GMさんは小学二年生が好きなんですね><
わかりました」
さん「どうも、人狼の神です」
ビリーさん「狂人以外の役職はCOねー把握した」
狂想曲さん「格じゃなくて癖ですか」
さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:41:53)
ゲームマスター「狐は初日にばらします!
占い師さんは絶対占わないでください!」
満月さん「人がルール確認してる間になにをw」
煮たまごさん「GMの性癖把握」
満月さん「ルールおkです お待たせしました」
ゲームマスター「ずさーさんルール把握したら教えてくださいねー

GMは満月を見るとふるおっきです///」
仮手権さんが選挙権(無職)に名前を変更しました。
狂想曲さん「恋ってなにそれおいしいの?w」
不可思議さん「初恋の味はレモンの味と」
ムガ虎さん「小二ムガかー遅めムガねぇ」
狂想曲さん「ずさーさんいらさーい」
ビリーさん「よろしくー」
ごりらさん「把握したー」
ゲームマスター「GMの初恋は小学校二年生の山田さんです><」
ビリーさん「ずさー」
パケトさん「Gmさんは満月を見ると狼になるって本当ですか?」
不可思議さん「初日が狐を銃殺は喜劇としか」
満月さん「2分待ってね」
ずさーさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:39:58)
ゲームマスター「COは自由です!
狼も盛り上げてやろうとCOするのは自由です。
ただ村人騙りはやめてくださいです・・・」
ラーメン定食さん「GMさんの初恋について教えてください。」
煮たまごさん「初日が狐を呪殺しませんように…(´・ω・`)」
北原サトシさん「よろ☆しく〜>満月さん」
ゲームマスター「満月さんルール把握しだいはじめまーす。
いまのうちにわからないことある人は聞いてくださいませー」
ごりらさん「会話的に。ゲームには影響なさそやけど」
狂想曲さん「ええよ、」
ムガ虎さん「⊂二二二┝ ^ω^┥二⊃ムガー」
狂想曲さん「いらさーい」
ごりらさん「占いとか霊能は、COしてもええのん?」
満月さん「よろしくー」
ムガ虎さん「よーしルール読んだムガーいつでもおけムガっ」
狂想曲さん「ルール確認した方は一言プリーズ始めたいし」
北原サトシさん「もう増えないんでねぇかな?>GMさん」
ゲームマスター「ちなみに毎回結構いるんだけど、回答はアルファベット一文字でいいんですよー

「c」

とか。
あと複数回回答はGMが死ぬのでやめてほしいとです・・・」
満月さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:38:18)
不可思議さん「⊂二二二┝ ^ω^┥二⊃ムガー」
狂想曲さん「ま、いいすけど正解はB!っていってほしかった」
ゲームマスター「フェイントは素でしたwwwごめんwwwwwww」
狂想曲さん「それでも場合によっては2日で終わる村w」
ゲームマスター「まぁ12人ならやっぱり少人数特別ルールかなw
そのかわり狐をいれますw」
パケトさん「まぁ増えて悪いことはないですよね、Gmさんの負担以外はw」
狂想曲さん「フェイントは止めてマジ泣きそうになったお」
ayaさん「最後には30人とか・・・w」
北原サトシさん「GMさん調子乗りすぎないでよ〜ww」
パケトさん「とにかく素早く答えろってやつですよね? 参加した記憶はあるから多分大丈夫です」
ゲームマスター「おいおい思わず開始人数18人にしちまったじゃねぇか・・・
おまいら大好き(´;ω;`)ブワッ」
煮たまごさん「我慢できなかった(´・ω・`)」
北原サトシさん「ほんとだww増えたww」
煮たまごさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:35:23)
ムガ虎さん「定員増えたムガw」
さんが仮手権に名前を変更しました。
北原サトシさん「おお!埋まった!!!」
狂想曲さん「おお、たくさんw」
ムガ虎さん「ぎりぎりムガっよろしくおねがいしますムガー」
パケトさん「よろしくお願いしますー」
選挙権(無職)さん「むがー。」
オタワさんがWonderに名前を変更しました。
狂想曲さん「こん〜」
ゲームマスター「パケトさんおいすー。
ルール把握し次第おしえてくださーい」
パケトさん「チェストォーーー!!」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:34:47)
さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:34:45)
ゲームマスター「ま、平日だから、数こなすことでたのしみましょー」
パケトさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:34:14)
狂想曲さん「ok」
ラーメン定食さん「金曜や土曜だともっと集まり早いと思いますよ。」
京香さん「よろしくですー^^」
ゲームマスター「おいすー
みんなルールおk?
今回も少人数ルールの予定でーす。」
狂想曲さん「よろしくー」
北原サトシさん「よろ☆しくなのです。」
ラーメン定食さん「こんばんは、よろしく。」
狂想曲さん「okok」
狂想曲さん「よし、そろった」
ラーメン定食さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:33:16)
狂想曲さん「でも8人は集まりそうで一安心」
ゲームマスター「昨日なんか一番激しかったときは18人いたんだぜ・・・
うそみたいだろ・・・」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:33:02)
kariさんがごりらに名前を変更しました。
ごりらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:32:44)
狂想曲さん「ははみろ人がいないようだ(それがこの村のデフォorz)」
不可思議さん「おいすー」
ゲームマスター「おいすー。
ルール読んどいてくださーい」
オタワさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:31:36)
北原サトシさん「こりゃ3ピリオドぐらい行くねww」
ゲームマスター「そして全村の人が以外と来ないという・・・
(´;ω;`)ウッ…」
ayaさん「うわーおw」
狂想曲さん「ReturnかRevengeのRがつきました」
ゲームマスター「あと11問あるよーwwwww」
北原サトシさん「ちなみにGMさん、ストックは何問くらい?」
京香さん「よろしくお願いしますー^^」
ayaさん「実験ww」
狂想曲さん「戻ってきた」
ゲームマスター「今回は実験的に初日犠牲者をいれてみましたー」
京香さん」が村へやってきました。(07/07/11 23:29:35)
ayaさん「イエーイw」
狂想曲Rさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:29:24)
北原サトシさん「1gt--」
ゲームマスター「☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人数が少ない時の特別ルール

初日夜に一番回答が遅かった人が噛まれます。
狼が一番遅かった場合は、不正解者を噛みます。
いない場合は、あんど狩人もいない場合は、
二番目に遅かった村人を噛みます。次の日狼は突然死です。

そしてその後はずっと昼です。
普通にクイズをして間違った人が突然死する、純粋にクイズのみの勝負になります。
まず不正解者の内一番遅かった人から突然死し、正解者で一番遅かった人も突然死です。
その後夜には行かず、上の手順を繰り返します。

このルールは人の回答が丸見えになるというデメリットがありますが、
基本的に早押しルールなので問題無いかと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」
ayaさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:29:04)
ゲームマスター「【オールスター感謝祭村ルール】

TBS放送オールスター感謝祭のパロディ村です。


★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★
本日のGMはfriskというへたくそ野郎です!!
★★★★★★★★ここ重要★★★★★★★★

☆基本ルール☆

○夜の間にGMが4択(ABCD)のクイズを出します。
 クイズは占い師と狩人の能力発動を待ちます。(占い師は狐を占ってはいけません!)
 クイズの解答はアルファベット1文字(小文字OK)のみです。例:「A」「a」
 それ以外は相談等とみなし、解答とはみなしません。
 また、一度書いた解答は変えられません。
 問題発表10秒前になったらお知らせします。

○クイズの不正解者は翌日の昼に突然死となります。不正解者突然死は解答が遅い順からとなります。
 但し、正解者でも一番解答の遅かった人は予選落ちとなりその日の吊り対象になります。
 解答順位を発表します。(焦らしタイム有。下位3名〜5名程)

○相談をしても検索を行っても構いません。検索問題有り。

○昼間にどの陣営であるか、役職であるかをCOしても構いません。
GMが集計している間に雑談で楽しいひと時を過ごしてください。

○状況とクイズの種類によっては制限時間を設ける場合があります。

☆人狼側ルール☆

○噛みはGMが指定するまで行わないでください。

○狐が生きている間は狐を噛んでください。
 狐死亡後はGMが指定する人物(狩人護衛者)を噛んでください。
 噛みで村人を減らせるのは狐死亡&狩人死亡の時のみです。

○人狼側は解答として末尾に「!」「?」の2種をつけられます。例:「A!」「c?」
 これによって仲間に対して自分の解答の自信度を伝えられます。

○狂人はCO禁止です。COした瞬間に突然死します。

☆村人側ルール☆

○村人騙りは禁止です。純粋にクイズでの勝負を期待しています。

○占い師は狐を占わないでください。

○狐死亡後、狩人はGMが指定する人物を護衛してください。
 問題発表前にGMが指定します。狐生存時は誰でも構いません。

○共有者も人狼側と同じように解答の末尾に「!」「?」の2種をつけることが出来ます。

☆用語集☆

○焦らしタイム:予選落ちに近い順位の人をゆっくり発表すること。
 この瞬間に騒いでくれるのがGMの一番の楽しみ(笑

○検索問題:難問であり検索しなければ解けない問題のこと。
 検索をするかしないかの見極め、検索の速さも重要な要素。

○LWCO(ラストウルフCO):狐が残っているのにラストウルフになってしまい、
 村人に命乞いをすること。自分の遠吠えより村人に遅く答えてもらうことで延命を図る。
 これが有効策なのかどうかは未知数。

○迷ったらB:なぜか解答にBが多いのは秘密(笑)最近この傾向は薄れてきた?

○MVP、敢闘賞:別記。

○ラッキーマン:GMが集計漏れしてしまい、無条件で生き残る人。(申し訳ありません)

★最初のうちはGMが集計に手間取ってしまうことが予想されます。
 気長にお待ちいただけると幸いです。
 ミスがあっても笑って許して頂けるとありがたいです。

☆基本戦略☆(暫定テンプレ)

○正解することが第一。
 予選落ちで吊り対象にはなるが、不正解で突然死だと問題数が減ってしまい自陣営が不利になる。
 自陣営が有利になるにはひたすら自分が正解になるしかないのだ。
 ただし狂人はこの限りではない。

○この村では狼の遠吠えによって狼が丸分かりになります。

○それぞれの役職の動き方
 狩人:村人最重要役職。狐死亡時に狼の村人噛みが成立してしまい、村人が2人ずつ減る結果となる。
    狩人になった人は全力で生き残るべし。。
 
 狂人:狼の遠吠えを数えて狼よりも遅く答えることが仕事。
 
 狐:ひたすら孤軍奮闘で生き残るべし。
 
 占い師・霊能者:村人とほぼ同じ存在に。残り狼数把握の補足。
  
 共有者:村人とほぼ同じ存在に。相方の解答が見られる分だけ生き残りやすい?
     共有CO&解答順を知らせることで村人に狼を絞らせられる。」
北原サトシさん」が村へやってきました。(07/07/11 23:28:54)
戻る