過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
閃光花火
◆wEeMnaq5lM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭のいい馬鹿
◆mirai/uxAM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆで卵
ロック
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あおいろ
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジジ
ジジ
[占い師]
(死 亡)
 
 
デイジー
花名 ◆x2YBJPDGis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リア卿
johnny ◆MNVZPwqNQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チルト
チルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きら
きら ◆5izEvL3bjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
風神
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
矢面
◆rerpeBokGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナントカ
robin2 ◆qxFgleHF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
8823
ようへい ◆xwRJ2oNbsI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】ヘキサゴン【クイズ】村 〜 34414番地
12日目 (終了[2時間40分] 発言し放題 共有会話あり)
閃光花火さん「ログ読み終わり。GMさん村ありがとうムガ。皆オツカレ〜・ω・ノシ」
8823さん「GMさん村建てありがとございました ではノシ」
頭のいい馬鹿さん「ではでは、村建て感謝」
ムガ虎さん「ムガ何もしてないムガけどおめでとうムガ><」
風神さん「見事にだまされて狂人に協力したのが敗因だったなあー」
閃光花火さん「狂人・相方よくやったむがー>ω<」
8823さん「狂人の精度に嫉妬した」
あおいろさん「そうか、日付が変わった。というか3時間近いとかすごいよね。」
頭のいい馬鹿さん「占いと霊能に●とかどんだけだぜw」
ムガ虎さん「狂人さんがすごかったムガねぇグッチョメっ
GMさんありがとうございましたムガ^^」
頭のいい馬鹿さん「もう今日になったけどなw」
あおいろさんそして明日はたけばやしさんのクイズ村を5分で埋める日です。
ムガ虎さん「出題権ムガに渡したのがGJだったムガーありがとうムガー」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした。
運営の不手際等で長時間になってしまい申しわけありませんでした。」
閃光花火さん「おつかれさまでしたー>ω<」
8823さん「お疲れ様ー。 やはりルールに縛られる俺」
あおいろさん「おつかれー。」
頭のいい馬鹿さん「おつかれ〜」
人 狼」の勝利です!(07/07/14 23:59:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

11日目 投票結果。
8823さん0 票投票先 → 風神さん
風神さん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 風神さん
8823さん「って、マジで投票していいのかww」
ムガ虎さん「ムガじゃなくてGMさんの行いがいけないムガもん♪」
ゲームマスター「いや、風神さんに投票ですよw?」
ゲームマスター「ムガ虎さんに投票してください^^」
8823さん「さて、ルール破ってムガさんに入れるか」
ムガ虎さん「あおーんムガー」
ムガ虎さん「GMさんがどう思われてるかよく分かって良かったムガね^^」
8823さん「全力で無茶苦茶な答だなww」
風神さんわかるかー!!
頭のいい馬鹿さん「狼おめ〜」
ムガ虎さん「みんな素晴らしい解答すぎてヘキサゴンするのが惜しいムガ・・・」
ゲームマスター「◆8823さん 「答 痴漢者トーマス」
◆ゆで卵さん 「答え:ドS」
◆風神さん 「答え:セクシー大明神」 」
ムガ虎さん「風神さんがGMさんマニアじゃありませんようにムガ!」
ゲームマスター「【占い師】
GMは22867番地で占いをしていました。
さて、この村でのGMのCNはなんでしょう?

◆風神さん 「答え:セクシー大明神」

正解:ナツメヤシ(捨てハンですw)

ヘキサゴン成功です。風神さんに投票してください。」
ムガ虎さん「8823さん昔の彼氏の間違いじゃないムガ・・・?」
風神さん「次に出る万馬券がいつか」
ゲームマスター「風神さんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
8823さん「昔の彼女とのよりの戻し方」
ムガ虎さん風神さんにヘキサゴンムガ><
閃光花火さん「GMw」
風神さん「ムガさんの同士把握」
ゲームマスター「ムガ虎さんに投票してください^^」
ムガ虎さん質問:すごい占い師さんがいたら占ってもらいたいこと何ムガ?
頭のいい馬鹿さん「8823さん分かっているのかw」
8823さん「あとは、カネヒキリさんか」
ムガ虎さん「GMさんはマニアックなアニメ好きさんでしたムガ」
ゲームマスター「ゆで卵さんお疲れさまでした。」
風神さん「エメラルド星人」
8823さん「ラーメン定食さんじゃないか?」
閃光花火さん「GMさんを見る目が皆一緒で笑ったw」
ゆで卵さん「皆さんお疲れ様でした」
ムガ虎さん「噛みは出題者以外って入れてムガ><」
ゆで卵さん「やっぱりムガさん狼」
頭のいい馬鹿さん「狩人さんおつかれ〜」
ムガ虎さん質問:GMさんの正体分かるムガ?
11日目の朝となりました。(07/07/14 23:52:55)
ゆで卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆで卵さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ゆで卵さんの独り言「ムガさん狼かなぁ」
頭のいい馬鹿さん「◆8823さんの独り言 「答 痴漢者トーマス」
◆ゆで卵さんの独り言 「答え:ドS」
◆風神さんの独り言 「答え:セクシー大明神」
なんですか、この連帯はw」
ゲームマスター「揃いました。好きなところを噛んでね☆」
頭のいい馬鹿さん「これは悲しすぎる」
あおいろさん「GMラーメンさんかw」
ムガ虎さんの遠吠え「まだトリップついてないムガねー」
閃光花火さん「あ。風神さんがゴンザレスかw」
ムガ虎さんの遠吠え「これは分かんないムガ」
8823さんの独り言「答 痴漢者トーマス」
ゆで卵さんの独り言「答え:ドS」
閃光花火さん「しらねぇwゴンザレスじゃないのか?w」
ムガ虎さんの遠吠え「調べてきちゃうムガー♪」
頭のいい馬鹿さん「……そっちだったら私の勝ちげーだったなw」
風神さんの独り言「答え:セクシー大明神」
あおいろさん「だが・・ゴンザレスさんならなんとかしてくれるっ!」
8823さんの独り言「何で最後に理不尽問題が固まってんだよ!!」
ゲームマスター「ある意味最悪のログw」
風神さんの独り言「\(^o^)/」
ムガ虎さんの遠吠え「やったムガw」
閃光花火さん「何も言わずもがなヘキサゴンされるのはムガさんむが。
ならかまれなかった人は暇ムガ!これなら頑張れるムガ!」
8823さんの独り言「もう、俺狼でいいや ガオー」
頭のいい馬鹿さん「結果的には長難問で狼に渡したの成功になりそうな狼チームw」
ゲームマスター「【占い師】
GMは22867番地で占いをしていました。
さて、この村でのGMのCNはなんでしょう?」
風神さんの独り言「2残りかー
ってことはやっぱムガさん狼かー 他は○もらってるし」
閃光花火さん「オツカレ!」
ムガ虎さんの遠吠え「1番嫌いムガ・・・占い師でおねがいしますムガー」
閃光花火さん「だってジジさんがほとんど占ってるんだもん」
ゲームマスター「ムガ虎さん、問題を選択してください。

【占い師】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
8823さんの独り言「えー誰だよ狼 もしかして俺?」
あおいろさん「これは鬼門。」
ムガ虎さんの遠吠え「難しいのが残ってますようにムガ!占い師ムガよね」
8823さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
頭のいい馬鹿さん「何でムガ虎さんにわたすんんだwおつかれ〜」
ムガ虎さんの遠吠え「頑張るムガ;;」
10日目の夜となりました。(07/07/14 23:48:58)
閃光花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
閃光花火さん4 票投票先 → ムガ虎さん
ゆで卵さん0 票投票先 → 閃光花火さん
8823さん0 票投票先 → 閃光花火さん
風神さん0 票投票先 → 閃光花火さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 閃光花火さん
ゆで卵さん「面白そうな映画なんだけどなぁ」
ゲームマスター「閃光花火さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「最終問題は無茶苦茶なのが残りました」
風神さん「なるほど。今度調べてみますー」
閃光花火さん「知らない…」
ゲームマスター「300対1000000のやつだっけ?」
あおいろさん「地味にゴンザレスさんをいじれたからいいや。もう。」
ムガ虎さん「夏の風物詩さんばいばいムガー ノ」
風神さん「3人いるしw>あおいろさん」
ゆで卵さん映画300(スリーハンドレッド):ザック・シュナイダー監督、ジェラルド・バトラー主演
ムガ虎さん「聞いたことすらないムガーそんな双子さんいるムガかー」
頭のいい馬鹿さん「これで最終日。奇数でいけるが閃光さんはムガさん以外に渡して
村人同士で撃って終わるかなぁ。」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「答え:ハイジとクララ」
◆あおいろさん 「答え:俺とお前と大五郎」
◆ムガ虎さん 「答え:ムガムガとチョメチョメ」
◆8823さん 「A おすぎとピーコ」
◆風神さん 「答え:ロムルス レムス」
◆ゆで卵さん 「答え:ぐりとぐら」 」
ムガ虎さん「ぶよぶよムガか」
風神さん「24の続編、じゃないだろうしな。」
ゲームマスター「【狼】
狼に育てられたというエピソードを持つ
伝説上の古代ローマ建国者の双子といえば誰と誰でしょうか?

正解:ロムルスとレムス

◆閃光花火さん 「答え:ハイジとクララ」

ヘキサゴン成功です。閃光花火さんに投票してください。」
8823さん「300Kのなんかブヨブヨした物<ムガさん」
閃光花火さん「300円しか思いつかなかった」
あおいろさん「これでゆで卵さん噛まれるか・・べつにいいけどさ。」
ムガ虎さん「300って何ムガーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「問題足りなくなる〜」
ゲームマスター「線香花火さんにヘキサゴン入りました。」
ムガ虎さん「おやつじゃなかったら何ムガ?って考えたらわかんなかったムガからおやつムガ」
ゆで卵さん線香花火さんにヘキサゴンヌ! (´・ω・`)9m
ゆで卵さん(´・ω・`)いいよもう・・
8823さん「300か……ああ、あのブヨブヨして冷たい奴ね」
ムガ虎さん「入るムガ」
閃光花火さん「バナナはおやつにはいりますか?」
ムガ虎さん「300?」
風神さん「300って?」
あおいろさん「ムガさん狼はだいたいわかっていたよ。」
頭のいい馬鹿さん「共有さんお疲れ〜、閃光さんにヘキサで最終日だろうなぁ。」
8823さん「さらば強敵(とも)よ!」
ムガ虎さん「じゃあ頑張れムガー」
ゆで卵さん「質問、300見た?」
閃光花火さん「おはよー」
あおいろさん「なんという予想通りの展開・・」
ゲームマスター「あおいろさんお疲れさまでした。」
10日目の朝となりました。(07/07/14 23:43:18)
あおいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいろさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「がぶー」
頭のいい馬鹿さん「てか、ゴンザレスさんが本当にいたというのはなんというw」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガを残さないでムガーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「揃いました。狼は出題者以外を噛んでください。」
閃光花火さんの遠吠え「後は頑張ってくれムガ><」
あおいろさんの会話「これはつらい。ゆで卵さん狼ならおわたね。」
閃光花火さんの遠吠え「答え:ハイジとクララ」
ムガ虎さんの遠吠え「お手上げムガ><」
あおいろさんの会話「答え:俺とお前と大五郎」
8823さんの独り言「あ! 翠星石と蒼星石!!」
頭のいい馬鹿さん「あ、忘れてた。おつかれさま〜」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:ムガムガとチョメチョメ」
閃光花火さんの遠吠え「どうでもいいがFF6のガウを思い出した」
あおいろさんの会話「伝説ってことは歴史に名をのこしてないんだよなー。」
8823さんの独り言「後はマナカナか?」
ムガ虎さんの遠吠え「伝説なんて知らないムガっ」
頭のいい馬鹿さん「風神さん強いな」
ムガ虎さんの遠吠え「ローマ?」
ムガ虎さんの遠吠え「カミラとなんとかムガ?」
8823さんの独り言「A おすぎとピーコ」
風神さんの独り言「答え:ロムルス レムス」
8823さんの独り言「わーかーるーかー」
あおいろさんの会話「しらんがな・・」
ゆで卵さんの独り言「答え:ぐりとぐら」
閃光花火さんの遠吠え「だね。とりあえず●の強い私に来るだろうね〜。。。」
ゲームマスター「【狼】
狼に育てられたというエピソードを持つ
伝説上の古代ローマ建国者の双子といえば誰と誰でしょうか?」
頭のいい馬鹿さん「狩人生きてる可能性3にんと死んでる可能性4人で確率論押し通したけど。
いや〜きっついきっついw」
ムガ虎さんの遠吠え「ジジさんもうみんな占ってたムガっけ?閃光花火さんにくるムガよねぇ」
閃光花火さんの遠吠え「それでイイムガー♪」
ゆで卵さんの独り言「狼で>GMさん」
ムガ虎さんの遠吠え「あと1日耐えるムガ><」
ゲームマスター「頭のいい馬鹿さんお疲れさまでした。」
8823さんの独り言「占い師問題でサイババって答えてる暇じゃない」
8823さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
あおいろさんの会話「私が村人なのは誰の目にも明らかだよね。デイジーさん無視して狐スルーしたもんね。」
ムガ虎さんの遠吠え「ゆで卵さん食べられないムガから賢そうなあおいろさん食べでいくムガー?」
ゲームマスター「ゆで卵さん、問題を選択してください。

【狼】
【占い師】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
閃光花火さんの遠吠え「いぇーい♪」
ゆで卵さんの独り言「何処護ろうかな・・・」
8823さんの独り言「まずい、これは非常にまずいてんかいだ」
ムガ虎さんの遠吠え「ヘキサゴン成功おめでとうムガー♪」
あおいろさんの会話「いい選択だと思うんだけどな・・」
9日目の夜となりました。(07/07/14 23:38:27)
頭のいい馬鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
頭のいい馬鹿さん6 票投票先 → ゆで卵さん
あおいろさん0 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
ゆで卵さん1 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
8823さん0 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
風神さん0 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 頭のいい馬鹿さん
頭のいい馬鹿さん「デイジーさん狼なら霊能何よってなるからなぁw」
頭のいい馬鹿さん「じゃあ、ここまで空気の人に問題丸投げ」
風神さん「デイジーさん狼ならいいんだがなー」
ムガ虎さん「ムガも全問正解逃しちゃったムガっ」
閃光花火さん「頭のいい馬鹿さん ;ω;ノシ」
頭のいい馬鹿さん「共狩狼はほぼ確定
あとはジジさん真占いなら霊能真なら2残り確定だったし
ぎゃくに狂人誤爆占い生存中のどっちかだってことか」
ゲームマスター「頭のいい馬鹿さん、風神さん、投票をお願いします。」
あおいろさん「全問正解できなかったムガ・・」
ムガ虎さん「頭のいい狐さんばいばいムガー ノ」
ムガ虎さん「2ムガかー」
ゆで卵さんワーイ、正解だ!
8823さん「今なら言える! 共有の存在を忘れてたでごわす」
頭のいい馬鹿さん「あ〜らら、ってことは狩人生存なのか、もうぶっちゃけると」
ゲームマスター「◆頭のいい馬鹿さん「A:3人」
◆風神さん 「答え:3人」
◆ゆで卵さん 「答え:2」
◆あおいろさん 「答え:『8823さんは本当にウホッな人なのだろうか?』
私の脳裏にふとそのような疑問が浮かんだ。もし彼がウホッな人であり、
かつ彼のゴンザレスCOが真実なのだとすれば、
わが永遠のライバル(一方的にそう呼ぶ)が男好きということになってしまう。
確かに男好きだろうとなかろうとゴンザレスさんはゴンザレスさんであるが、
それが濡れ衣なら早いうちに解いておきたい。
この回答枠を使うリスクを冒してでもゴンザレスさんはウホッなのかを聞きたい。
だがクイズ好きの血が騒ぐ。呆けてる暇はないんだよ。答えは3.」
◆8823さん 「A 4人」
◆ムガ虎さん 「答え:3」 」
閃光花火さん「2!?」
あおいろさん「2ってことは狼狼狩共残りってことか。」
8823さん「ぶっくらこいた」
ムガ虎さん「いやん」
あおいろさん「あっー。」
8823さん「卑猥な発言をしないでください><」
ゲームマスター「【村人】
現在この村の生存者のなかで、
役職名が村人の方は何人いるでしょうか?

正解:2人

◆頭のいい馬鹿さん「A:3人」
ヘキサゴン成功です。頭のいい馬鹿さんに投票してください。」
ムガ虎さん「どきどき・・・こんこん・・・」
ムガ虎さん「どきどき・・・こんこん・・・」
閃光花火さん「雨戸って苗字ですか(ぁ」
ゲームマスター「頭のいい馬鹿さんにヘキサゴン入りました。さて」
ムガ虎さん「襲われる前だったムガ・・・」
頭のいい馬鹿さん「は、はめてたってw」
あおいろさん「とても現実的むが・・」
閃光花火さんGMにm9(・ω・ ダウト!!
ゆで卵さん「台風対策乙」
ムガ虎さん「GMさんが台風に襲われてるムガ><」
ゲームマスター「すまん、雨戸はめてた」
ゆで卵さん「GMの反応がない」
閃光花火さん「ケチャップvsめんつゆ」
ムガ虎さん「検索能力も意味ないムガもんねぇ」
頭のいい馬鹿さん「兄弟決戦」
あおいろさん「わかたか」
頭のいい馬鹿さん「まぁ、この問題で来るのは予想の範疇だけどさ。もうちょっとゆとりの精神もとうぜw」
ゆで卵さん「wktk」
閃光花火さん「同じくオムレツにはケチャップ派」
ムガ虎さん「コン!」
ムガ虎さん「ケチャップにはオムレツムガね、納得ムガ」
閃光花火さん頭のいい狐さんにm9(・ω・ヘキサゴン!
頭のいい馬鹿さん「……このまえ食堂で買ったオムライス、ケチャップで戻しそうになったなぁ」
閃光花火さん「とまぁ意味の余りない質問はこれくらいにして…デイジーさん狂人で
囲いミスと考えれば狼@1…ここは・・・」
あおいろさん「ケチャップにオムレツをつけてたべるようなものムガー。」
閃光花火さん「ハーイ」
風神さん「オムレツは何もつけないなー
下味だけが一番うまい」
ムガ虎さん「オムレツにもケチャップはいらないと思うんだムガ><」
頭のいい馬鹿さん「……お試しあれ♪」
あおいろさん「オムレツならケチャップなのを流用するようなものムガ。
塩コショウは偏って辛くなるムガ・・」
閃光花火さん「めんつゆ!? …うまいのか?」
頭のいい馬鹿さん「その日によって。塩コショウが一番多いけど、ソースやしょうゆも悪くない。
奇特なところではめんつゆはカオスな味わいだw」
ムガ虎さん「ケチャップが分かんないムガ><」
ムガ虎さん「塩コショウかしょうゆムガー」
8823さん「塩化ナトリウム胡椒」
ムガ虎さん「本当はとってもお出かけしたいムガけど危ないムガから泣く泣く部屋に篭もることにしますムガ」
ゆで卵さん「回答:塩コショウ」
風神さん「塩化ナトリウム」
あおいろさん「けちゃっぷだな。」
閃光花火さん質問:目玉焼きにかけるものをお答えください
あおいろさん「ごしんぱいどもー。」
ムガ虎さん「はーいムガ」
風神さん「普通に雨」
閃光花火さん「まだのひとはお気をつけください(・ω・」
風神さん「普通に雨」
頭のいい馬鹿さん「特に変化なし。ここはだけど、四国は大変だろうな」
ゲームマスター「雨が強くなってきました、窓がバシバシいってます。」
ムガ虎さん「引き篭もり日和ないい降りっぷりですムガ」
8823さん「ごちそうさまでした」
ゆで卵さん「回答:もう過ぎました」
あおいろさん4号です。
閃光花火さん質問;台風の状況をどうぞ
頭のいい馬鹿さん「おはよ〜、てか鬼だw」
あおいろさん「この問題は狩人の所在を明らかにするからいくない。」
8823さん「よし、狂人凄いよ」
風神さん「おはーーー」
ゆで卵さん「おはよ」
あおいろさん「おはよー。」
9日目の朝となりました。(07/07/14 23:26:15)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
あおいろさんの会話「私は答えたよね?」
ゲームマスター「揃いました。がぶっといきましょう」
頭のいい馬鹿さんの念話「たぶんこれの可能性が一番高い」
閃光花火さんの遠吠え「いや、ジジさん真と見られてるとやばいから8823さんにでもあげるか」
ムガ虎さんの遠吠え「誰でもいいコン」
あおいろさんの会話「死亡狩人候補:4 生存狩人候補:3」
ゲームマスター「狐かなり惜しかったですね。」
ムガ虎さんの遠吠え「好きな子にあげればいいムガぁw」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:3人」
閃光花火さんの遠吠え「キツネさんでいい?」
頭のいい馬鹿さんの念話「狐狼狼共まで確定、村村村か、村村狩か。」
ゲームマスター「@1」
頭のいい馬鹿さんの念話「霊能とジジさん真なら、だれも●じゃない」
閃光花火さんの遠吠え「これ失敗したら誰にやろう・・w」
あおいろさんの会話「2か3・・つらいなー。」
頭のいい馬鹿さんの念話「狼……2残り?」
あおいろさんの会話「狼2狐1共有1 狼1狐1共有1狩人1 ならあたりだね。」
閃光花火さんの遠吠え「初日が役職を持ってってることを祈る」
あおいろさんの会話「ん?冒頭の計算間違えてるな。これはひどい。」
閃光花火さんの遠吠え「そだね(・ω・」
頭のいい馬鹿さんの念話「霊能真と家庭 ジジさん真なら 狐狼共まで確定
占いと霊能と狂人はいない、」
ムガ虎さんの遠吠え「まー狐さんにヘキサゴンGOGOムガー♪」
8823さんの独り言「あおいろさん狩人の可能性もあるなぁ……」
風神さんの独り言「答え:3人」
ゆで卵さんの独り言「答え:2」
ムガ虎さんの遠吠え「2ムガかねー共有さんの片割れさん入れてみたムガけど狩人さんいそうムガか」
あおいろさんの会話「狩人いる前提で計算したからわかんないよ。」
閃光花火さんの遠吠え「と。共有=ゆで卵さんとみて狩人がいるかどうかだな」
あおいろさんの会話「答え:『8823さんは本当にウホッな人なのだろうか?』私の脳裏にふとそのような疑問が浮かんだ。もし彼がウホッな人であり、かつ彼のゴンザレスCOが真実なのだとすれば、わが永遠のライバル(一方的にそう呼ぶ)が男好きということになってしまう。確かに男好きだろうとなかろうとゴンザレスさんはゴンザレスさんであるが、それが濡れ衣なら早いうちに解いておきたい。この回答枠を使うリスクを冒してでもゴンザレスさんはウホッなのかを聞きたい。
だがクイズ好きの血が騒ぐ。呆けてる暇はないんだよ。答えは3.」
ジジさん「GMさん すみませんでした 村のおもりご苦労さまでした」
閃光花火さんの遠吠え「あ。やっぱり?<3」
閃光花火さんの遠吠え「まぁ検索が聞かないのが救いだな」
8823さんの独り言「A 4人」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:3」
閃光花火さんの遠吠え「これはきつい(・ω・」
頭のいい馬鹿さんの念話「検索すら使えないw」
8823さんの独り言「オワタ予感」
ゲームマスター「この局面でこの問題かw」
閃光花火さんの遠吠え「霊能・占い的中だもんね・・」
ゲームマスター「【村人】
現在この村の生存者のなかで、
役職名が村人の方は何人いるでしょうか?」
ジジさん「村のみなさん ご迷惑かけちゃった ごめん」
ムガ虎さんの遠吠え「わおん・・・」
あおいろさんの会話「よってまさかの3−1がなければ、狐→閃光花火さんでおわた。」
風神さんの独り言「で、また狼候補とか」
閃光花火さんの遠吠え「狼は何科の動物でしょうとかきそうでやだな。
村人でFA」
ムガ虎さんの遠吠え「きっと狼ムガ!狼は強いムガ!」
ジジさん「ごめん ルール把握できてなかった ただクイズするだけかと><」
8823さんの独り言「これからはボケられない、聖戦が始まる」
ムガ虎さんの遠吠え「デイジーさんの●出したとこすごかったムガねぇ」
あおいろさんの会話「狩人共有以外の役はジジ・デイジー・頭・矢面。
狼1は吊れてるね。」
ゲームマスター「ジジさんお疲れさまでした。」
8823さんの独り言「ぶっちゃけ、終わるとたか括ってたからめもってねーよww」
閃光花火さんの遠吠え「どれが難しいかな」
頭のいい馬鹿さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「難しいの引くムガ!」
ゲームマスター「閃光花火さん、問題を選択してください。

【狼】
【占い師】
【村人】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
8823さんの独り言「ムガー!と閃光花火か」
風神さんの独り言「うお、まじ続いてるし・・・
だまされてたのね><」
ムガ虎さんの遠吠え「もう狐さんいっちゃおうムガー」
閃光花火さんの遠吠え「あらら(・ω・」
8日目の夜となりました。(07/07/14 23:19:03)
ジジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
閃光花火さん1 票投票先 → ジジさん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → ジジさん
あおいろさん0 票投票先 → ジジさん
ゆで卵さん0 票投票先 → ジジさん
8823さん0 票投票先 → ジジさん
風神さん0 票投票先 → ジジさん
ジジさん7 票投票先 → 閃光花火さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ジジさん
ムガ虎さん「ムガがアンネになってもいいムガけど・・・><」
ゲームマスター「ジジさん、投票をお願いします。」
ムガ虎さん「アンネちゃんによろしくムガーばいばいムガー ノ」
閃光花火さん「閃光花火さんはアンネ・フランク 煤i・ω・バレタ」
あおいろさん「GMの答えリストを引用したでFA?」
8823さんアンネ・フランクCOよろー
ゲームマスター「また重くなってきたと思ったら・・・。
こんなに村建ってるの久しぶりに見たw」
ジジさん「重かった ごめん」
ゆで卵さん「デイジーさん真だったら狐の勝ちやん・・・」
8823さん「ボケようボケようと思ったら、ここで正解をするのはボケじゃないのかと思った」
頭のいい馬鹿さん「……アンネフランクについて詳しく」
あおいろさん「アンネフランクさんはいませんよ。」
閃光花火さん「●(・ω・とかワラタしかも2回」
ジジさん「閃光花火さんは●
アンネ・フランク
リア卿さんは○
きらさんは○
ゆで卵さんは○
矢面さんは○
風神さんは○
8823さんは○」
ジジさん「閃光花火さんは●
アンネ・フランク
リア卿さんは○
きらさんは○
ゆで卵さんは○
矢面さんは○
風神さんは○
8823さんは○」
ムガ虎さん「結果どうしたムガ><」
閃光花火さん「デイジーさん偽=狐勝ちにならない」
頭のいい馬鹿さん「はい、結果どうぞー(棒読み」
あおいろさん「結果ほしいムガー」
閃光花火さん「みじかいみじかい…」
風神さん「続いたらデイジーさん偽確定だな
2残りもまだありうる」
頭のいい馬鹿さん「終わらなければ、真占いはまだ死んでないってことに他ならないな。」
ゆで卵さん「ジジさんが出題者なのに・・・ 皆デイジーさん偽と思ってるんだね」
ジジさん「占いCO ムガー」
頭のいい馬鹿さん「ご愛読ありがとうございました>あおいろさん」
閃光花火さん「デイジーさんが真じゃないことを強く希望…」
8823さん「終われば狐おめの狼のバカチンがー! ですむが
終わらなければどうすればいいんだ状態になるな」
ゲームマスター「きらさんお疲れ様でしたー。」
あおいろさん「僕たちの冒険は、まだ終わらない!!>狐さん」
ムガ虎さん「ジジさん狼さんムガ・・・?」
頭のいい馬鹿さん「これで……終われば楽なんだけどなぁ」
ゲームマスター「◆風神さん 「答え:羽賀研二」
◆ゆで卵さん 「答え:ポール牧」
◆ジジさん 「【答え】織田無道」(出題者)
◆閃光花火さん 「答え:おだむどう」
◆あおいろさん 「答え:織田無道」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:織田無道」
◆8823さん 「A 織田無道」
◆ムガ虎さん 「答え:織田無道」 」
ムガ虎さん「ムガにヘキサゴンとか・・・生き残りにきたムガね><」
ゲームマスター「【霊能】
霊能力者として90年代に多くの心霊番組やバラエティ番組に出演するも、
2002年に宗教法人の乗っ取りのための虚偽登記の容疑で
逮捕された元住職といえば誰でしょう?

正解:織田無道

◆ムガ虎さん 「答え:織田無道」

ヘキサゴン失敗です。ジジさんに投票してください。」
閃光花火さん「先週もF1で潰れたのに(・ω・<護衛中」
ムガ虎さん「決め打ってないムガw」
8823さん「狐放置ですかそうですか」
風神さん「次の週にやるらしいぞ<護衛中」
ゲームマスター「ムガ虎さんにヘキサゴン入りました」
頭のいい馬鹿さん「……今日は10時間越えたなw」
閃光花火さん「朝はズームイン派です」
ゲームマスター「さあ、ヘキサゴンの時間です(巻き気味)」
ジジさんムガさんにヘキサゴンするムガ〜
風神さん「1日30分強、の間違い」
頭のいい馬鹿さん「ムガ虎さんはデイジーさん似せ決め打った理由をどうぞw」
きらさん「では、ちょっとお先に抜けます。
皆さんお疲れ様でした。GMさん管理&村建てありがとうございました。」
風神さん「平日ほとんど見ないからな
平均で週30分強」
閃光花火さん「3〜4時間くらい」
8823さん「1年で500時間ぐらいかな」
頭のいい馬鹿さん「……終わらせにきた……というよりは偽決めうったな。」
あおいろさん「1日30分ムガ。」
閃光花火さん「あれ。また休止か」
ムガ虎さん「テレビは見ちゃ駄目って言われて育ちましたムガ」
ゆで卵さん「回答:一日平均1時間かな」
閃光花火さん「それはいえてるかも<頭のいい馬鹿さん」
風神さん「明日、クロノス休止ですorz」
ゆで卵さん「即狐処理に行くならそれはそれで狼濃厚だろうしね」
ムガ虎さん「ジジさんヘキサゴンするムガー♪」
ジジさん質問:テレビは何時間みますか〜?
風神さん「けっこう知ってる人多いな
もっとマイナーとばっかり思ってたぜ」
閃光花火さん「CM明け
明日のクロノスは護衛中
ここでCM」
あおいろさん「ガチャピンの相方のことかぁー。>むがさん」
頭のいい馬鹿さん「まぁ、スターにしきのさんはスターとなるべくしてなった人というのはわかった>閃光さん」
ゆで卵さん「いや、ムガさんが言った狼に渡したら狐処理に向かうって事を
前提にしたコメントですので」
ムガ虎さん「あおいろさんはMっくさんが大好きみたいムガからそっとしておいてあげてムガ><」
あおいろさん「占い盲信はあやしいよー。」
閃光花火さん「今のクロノスは30分で区切られるのがどうもやだ<風神さん」
頭のいい馬鹿さん「……逃走中……」
ゆで卵さん「なんで?>あおいろさん」
あおいろさん「風神さんとお友達になれそうな気がした。」
8823さん「サラリーマンNEO」
頭のいい馬鹿さん「バラエティ自体……ぶっちゃけあまりねぇ。
アド街ック天国とかは好きだけど。」
閃光花火さん「m9(・ω・ ヘキサゴン」
風神さん「今はクロノスって番組だな
日曜深夜にたまにしかやらないという不遇さだが」
あおいろさん「ゆで卵さんは狼???」
ゆで卵さん「回答:お笑いマンガ道場」
ゲームマスター「出題者は村人に2つまで質問ができます。
もちろん質問を省いてヘキサゴンすることもできます。」
ゆで卵さん「どうせ2匹とも見つかってるんだし」
あおいろさんサバイバーはおもしろかったと思うよ。
ムガ虎さん「しむら動物園」
ゆで卵さん「それはそれで良いんじゃね?>ムガさん」
ジジさん質問:好きなバラエティ番組はなに〜?
ムガ虎さん「狼さんに渡したら狐さん退治されちゃうムガ」
頭のいい馬鹿さん「さぁ、質問するにしても、すっとばすにしても、さくっとどうぞだぜw」
8823さん「とりあえず、オイドンがまっこと気になるのは、何でデイジーさんが自分の●に出題を渡さなかったかでごわす」
あおいろさん「質問どうぞ。」
ゲームマスター「残りの3問は、どれも正解率低くなりそう。
一問は100%正解不可能だしw」
ジジさん「すみませんでした;;」
あおいろさん「むがはただのクイズ好きの村人むがー。」
閃光花火さん「明けない夜はないってばっちゃが言ってた」
8823さん「デイジーさん真と見るならジジさん狼だよね」
頭のいい馬鹿さん「う〜、やっぱりそのRP見ていて気持ち悪くなるよぉ」
ゲームマスター「雨が激しくなってまいりました」
風神さん「おはよう」
ゆで卵さん「長い夜だったな」
閃光花火さん「おはよー」
ジジさん「おはよ」
ゆで卵さん「おはよう」
ムガ虎さん「あおいろさんは狂人?????」
8823さん「おはよう」
あおいろさん「ムガ虎さんは狼?????」
ムガ虎さん「おはようムガージジさん重いムガ?大丈夫ムガ?」
あおいろさん「おはようむがー。」
頭のいい馬鹿さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(07/07/14 23:06:39)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「ひらがなにすれば良かったムガ><」
ゲームマスター「揃いました。狼は頭のいい馬鹿さんを噛んでください。」
デイジーさん「んー まぁ、仕方ないと思いますよぉ。」
ムガ虎さんの遠吠え「ムーーーー」
頭のいい馬鹿さんの念話「まっかな〜ちか〜い〜〜〜♪」
ムガ虎さんの遠吠え「武道とか」
ゆで卵さんの独り言「正解は織田無道なのか? しかしもう5年も経つのだろうか」
閃光花火さんの遠吠え「でもそんな感じだったムガ」
風神さんの独り言「答え:羽賀研二」
閃光花火さんの遠吠え「そういう感じだったっけ。忘れちゃった」
頭のいい馬鹿さんの念話「ごっすんごっすん♪」
ゲームマスター「【共有】を選択されました、って一言を入れておけばよかったですね。
GMの怠慢・・・」
8823さんの独り言「ぎぼあいこ と迷った」
ムガ虎さんの遠吠え「漢字間違ってたらいやんムガ」
ゆで卵さんの独り言「答え:ポール牧」
ジジさんの独り言「【答え】織田無道」
閃光花火さんの遠吠え「答え:おだむどう」
あおいろさんの会話「答え:織田無道」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:織田無道」
8823さんの独り言「A 織田無道」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:織田無道」
閃光花火さんの遠吠え「おだむどう?」
デイジーさん「・・・んー ジジさん、これ故意にやられてるとしたら嫌だなぁ。」
あおいろさんの会話「あっー。」
頭のいい馬鹿さんの念話「あ・い・し・て・る〜♪」
あおいろさんの会話「わたしやろか?>GMさん」
閃光花火さんの遠吠え「それなら嬉しいムガw」
ゲームマスター「【霊能】
霊能力者として90年代に多くの心霊番組やバラエティ番組に出演するも、
2002年に宗教法人の乗っ取りのための虚偽登記の容疑で
逮捕された元住職といえば誰でしょう?」
8823さんの独り言「ジジさんが問題を選択するまで、8823の8823を聞いてお楽しみください」
ジジさんの独り言「霊脳でお願いします」
ムガ虎さんの遠吠え「初日占いムガ^^」
頭のいい馬鹿さんの念話「う〜るとらまん、う〜るとらまん♪」
デイジーさん「まー 仕方ないですね。 赤になっちゃったら蹴りでw」
閃光花火さんの遠吠え「まぁこの吠えから行って残り2と見てる人も多そうだけど(・ω・」
ムガ虎さんの遠吠え「そうゆうことムガー
てか多分この夜でジジさん非狼さんぽいって分かっちゃってるムガね」
ゲームマスター「せっかくのデイジーさんの芸術的アシストが・・・w」
閃光花火さんの遠吠え「そういえばこれで死んじゃったら破綻しちゃうのか」
ムガ虎さんの遠吠え「むがー」
デイジーさん「じゃないってだ」
ゲームマスター「ジジさん、以下の四題から問題を選択してください。

【狼】
【占い師】【霊能】
【村人】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ?そういえばジジさんが狼さんじゃないって分かっちゃったら狂人さん偽ってバレちゃうムガ><」
デイジーさん「うーん この待ちはジジさんが狼じゃなって言うてるような気が」
閃光花火さんの遠吠え「ただいま現場との中継に障害が出ておりますので、
本日は番組を変更しムガ虎危機一髪をお送りします」
8823さんの独り言「ジジさんが行方不明とか?」
ムガ虎さんの遠吠え「ゆで卵さんムガかねぇ」
あおいろさんの会話「だってむがー狼ぽいもん。」
頭のいい馬鹿さんの念話「うわぁ、暗にジジさんが狼じゃないって言ってる気がするけど、これ
まぁ、まったりとまつ」
閃光花火さんの遠吠え「そういえば真占いさんは何処ムガかね?」
あおいろさんの会話「狼2生存ぽいね。」
デイジーさん「ジジさんがヘキサゴン失敗しても私が騙りだって判明しちゃいますねw」
あおいろさんの会話「???」
ゆで卵さんの独り言「長いな」
ゲームマスター「しばらくお待ちください。」
ムガ虎さんの遠吠え「ジジさんが重いムガかね?」
閃光花火さんの遠吠え「問題がこないムガ〜」
デイジーさん「ジジさんは入村前に、もうちょっと基本的なヘキサゴンルールを把握すべきだと思うw」
頭のいい馬鹿さんの念話「そういえば、ゆで卵さんが放置プレイ中だね」
ゲームマスター「ジジさんが答えてくれないと、デイジーさんの騙りが破綻するんですよね・・・」
頭のいい馬鹿さんの念話「にゃふぅ」
閃光花火さんの遠吠え「GMにヘキサゴンm9(・ω・」
ムガ虎さんの遠吠え「あおんむが」
8823さんの独り言「ヒント 霊界から問題を募集」
ジジさんの独り言「問題を作って書くのですか?」
ゲームマスター「残りは
【狼】
【占い師】【霊能】
【村人】
の四問です!さあ、どうなるヘキサゴン村!!!」
ムガ虎さんの遠吠え「さすがいやらしい顔してるだけのことはあるってことムガね」
閃光花火さんの遠吠え「前日ので威力を増したムガ><」
閃光花火さんの遠吠え「ログでみるムガ><一発ネタムガ」
デイジーさん「おつかれさまですー 占い出題者が吉と出るか凶と出るか」
頭のいい馬鹿さんの念話「にゃお〜ん」
ジジさんの独り言「番号言ったらよかった?」
きらさん「お疲れ様でした〜」
あおいろさんの会話「まーいいや。全問正解いっくぜい。」
8823さんの独り言「霊界ではドッカンドッカン笑いが起きてると思っていたのに。
実は8823ウゼーとか思ってるんじゃないだろうな」
ムガ虎さんの遠吠え「え・・・替え歌見逃したムガ><」
8823さんを占います。 >>> ジジ <<<
あおいろさんの会話「だったら狐だよ・・orz」
あおいろさんの会話「だめええええええええええ>きらさん」
ゲームマスター「きらさんお疲れさまでした。」
風神さんの独り言「あー、狼候補にいったか。
終わるかもな・・・」
閃光花火さんの遠吠え「8823さんの替え歌に吹いてしまった・・ 」
8823さんの独り言「まさか、ハムタロウ人間がかぶるとは」
頭のいい馬鹿さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
ゲームマスター「ジジさん、問題を選択してください。

【狼】
【占い師】【霊能】
【村人】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
7日目の夜となりました。(07/07/14 22:57:01)
きらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → きらさん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → きらさん
あおいろさん1 票投票先 → きらさん
ゆで卵さん0 票投票先 → きらさん
8823さん0 票投票先 → きらさん
風神さん0 票投票先 → あおいろさん
きらさん7 票投票先 → ジジさん
ジジさん1 票投票先 → きらさん
ムガ虎さん0 票投票先 → きらさん
ムガ虎さん「ふふふ」
頭のいい馬鹿さん「……COあるなし聞かないことにはとりあえず保留中」
きらさん「遺言なし。今度から答えはもっと練るorz」
ゆで卵さん「ムガさん、ここで正解回答か・・・」
ゲームマスター「頭のいい馬鹿さん、きらさん、投票をお願いします。」
ムガ虎さん「ムガに入れてなければいいムガよ^^」
閃光花火さん「ドンマイorz」
風神さん「投票先間違えましたorz」
ムガ虎さん「ヘキサゴンうまいこと成功しまくりムガー」
頭のいい馬鹿さん「とりあえず、言い残すことある?」
あおいろさん「うん、見事なへきさごんだ。」
閃光花火さん「桃栗でみてなければ危なかった件(・ω・;」
ゲームマスター「◆ジジさん 「【答え】なんか妖怪」
◆あおいろさん 「答え:ハムスター人間 (出題者)」
◆きらさん 「答え:ハム太郎(人間)」
◆ゆで卵さん 「答え:あまり信用出来ない人間」
◆風神さん 「答え:ハムスター」
◆8823さん 「A ハムタロウ」
◆閃光花火さん 「答え:ハムスター」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:ハムスター」
◆ムガ虎さん 「答え:ハムスター」 」
8823さん「文字数があってないな」
ムガ虎さん「すごいムガねぇw」
きらさん「ああ、しまった。ハム太郎は世界共通言語だと思ってたのに…バルス」
頭のいい馬鹿さん「中途半端なボケで身を滅ぼす……哀れ」
ゆで卵さん「嗚呼・・・ 勿体無いw>キラさん」
ゲームマスター「今日はヘキサゴン失敗がまだ出てないですね。」
あおいろさん「クイズ大好きな村人さっ!!>○○○○○人間さん」
閃光花火さん「というかこれ常識なの?」
ゲームマスター「【狐】
「汝は人狼なりや」における第三勢力である「妖狐」は、
オリジナルのカードゲームでは、○○○○○人間と呼ばれるそうです。
○○○○○にあてはまる言葉はなんでしょう?

正解:ハムスター(人間)

◆きらさん 「答え:ハム太郎(人間)」

ヘキサゴン成功です。きらさんに投票してください。」
ムガ虎さん「こんこんっ」
頭のいい馬鹿さん「ただの村人なら死にたくないとは言わないと思うけどね、ふふ」
あおいろさん「理由:もうちょっとクイズをやっていたいというエゴです。」
8823さん「何故死にたくない! 貴様が犬死しようとも! ワタシがその意志を継ぎ! 栄光を! 掴んで見せるでごわす!」
ゲームマスター「きらさんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
あおいろさん死にたくないので、なんとなくきらさんにへきさごんぬ。
ムガ虎さん「ちょww狐さんにいっちゃえムガ!w」
頭のいい馬鹿さん「ムガ虎さんがいる限りセーブは無理とか言ってみる」
ムガ虎さん「そういえばセーブってもんがあったムガ」
デイジーさん「あー そうなんだ。お答えありがとー>GMさん」
きらさん「村を信じてセーブしかないんじゃ。」
風神さん「ボケラーを探すしか」
ムガ虎さん「人狼問題で虎さんにヘキサゴンはやめたほうがいいと思いますムガ><」
ゆで卵さん「多分狐さんはわからなかったんジャマイカ?」
8823さん「永遠にヘキサゴンもセーブもしない」
閃光花火さん「命乞いをしろ!命だけは助けてやる!              バルス」
ゆで卵さん回答:ムガ虎さんにヘキサg(ry
頭のいい馬鹿さん「私以外で適当な人物を探せばオーケー」
ゲームマスター「クイズ系の村の常連ですね。
で、かなりの強者です。」
あおいろさん質問2.狐にヘキサゴンしても犬死な気がします。どうしたら生き残れますか?
風神さん「CO数見てから考える、という日和見派
そして大体占い3いて出れない」
閃光花火さん「ほとんど潜る」
ジジさん「潜伏する」
頭のいい馬鹿さん「潜る、この一手だよっ、どこにいるか知らないけど。」
ムガ虎さん「そんなことより初日呪殺されていないことを願うムガ」
閃光花火さん「GMがゴンザレスさんという名前と見た(☆ω☆」
ゆで卵さん「回答:半々ですね」
デイジーさん「本当にゴンザレスさんがいるから面白いですねw ヘキサゴンの常連さんなの?」
あおいろさん「私はごんざれすさんにへきさごんするしか能がないんです。」
8823さん「大体にゴンザレスCO」
きらさん「もぐる!」
ムガ虎さん「ゴンザレスさんにヘキサゴンは厳しいと思うムガけど頑張れムガ!」
風神さん「誰のことだw」
あおいろさんちょっとやってみたかったんです。
質問1.狐になったら騙る?潜る?
8823さん「ゴンザレスさんにヘキサゴンが入りました。 さて……」
ムガ虎さん「潜伏ゴンザレスさんどこムガっ」
ゲームマスター「ゴンザレスさんにヘキサゴン入りましたw」
ゆで卵さん「ゴンザレスって誰やねんw」
頭のいい馬鹿さん「え、どこっどこ(必死に探している」
閃光花火さん「ハッヤ!ってだれ?」
きらさん「おはようです」
あおいろさん「いやなんでもない。」
8823さんなめとこ〜♪ 走るよハム太郎〜♪ すみーっこ〜♪ 走るよハム太郎〜♪
だーいすきなのは〜♪ 村人の肉じゃけんのー!
閃光花火さん「おはよーござうます」
風神さん「おはよう」
ジジさん「おはよ」
あおいろさんゴンザレスさんにへきさごんぬ。
頭のいい馬鹿さん「おはよう、とりあえず、8823さんに軽く嫉妬」
7日目の朝となりました。(07/07/14 22:48:38)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「がぶっ」
ゲームマスター「揃いました。狼は、○○○○○人間の頭のいい馬鹿さんを噛んでください。」
ムガ虎さんの遠吠え「来月またあるムガよー良かったら是非参加してムガー♪」
閃光花火さんの遠吠え「はむはむ・ω・」
ムガ虎さんの遠吠え「ハムちゃん噛むから痛いムガ><」
閃光花火さんの遠吠え「カード人狼経験者だったのか(・ω・;」
ジジさんの独り言「【答え】なんか妖怪」
閃光花火さんの遠吠え「ところでゴールデンが一番かわいいと思うムガ」
ムガ虎さんの遠吠え「カード人狼やったから見たムガー狐連続でなったりしたムガし><」
あおいろさんの会話「答え:ハムスター人間 (出題者)」
ゲームマスター「@1」
デイジーさん「ワハハ 私もびっくりしましたw 
霊界きて真役職2人に●打って狼に○打ててたとは、普通村でこういうことしたいw」
閃光花火さんの遠吠え「ちょうどこないだみてたのだ(・ω・。ムガさんよく分かったね」
ムガ虎さんの遠吠え「初耳ムガー」
ムガ虎さんの遠吠え「へーそうムガかー」
閃光花火さんの遠吠え「もとい桃栗」
閃光花火さんの遠吠え「わかめての旧役職に乗ってたムガ♪」
きらさんの独り言「答え:ハム太郎(人間)」
ゆで卵さんの独り言「答え:あまり信用出来ない人間」
頭のいい馬鹿さんの念話「てか8823さんはエスパーかwこの問題予想してとっとこかいたなっ」
風神さんの独り言「答え:ハムスター」
8823さんの独り言「これしかない! これしか!!」
あおいろさんの会話「ゴンザレスさんにヘキサゴン!!!
↑これやるけど気にしないでね、GMさん。」
閃光花火さんの遠吠え「余裕ムガ♪」
8823さんの独り言「A ハムタロウ」
閃光花火さんの遠吠え「答え:ハムスター」
ムガ虎さんの遠吠え「ふんふふんむが♪」
閃光花火さんの遠吠え「ここでいきなり人狼に関するクイズw」
矢面さん「狂人がGJすぎて……GJすぎて……」
閃光花火さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
矢面さん「公☆」
あおいろさんの会話「はむすたぁ。」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:ハムスター」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:ハムスター」
ゲームマスター「【狐】
「汝は人狼なりや」における第三勢力である「妖狐」は、
オリジナルのカードゲームでは、○○○○○人間と呼ばれるそうです。
○○○○○にあてはまる言葉はなんでしょう?」
デイジーさん「霊能さん、おつかれさまですー」
風神さんを占います。 >>> ジジ <<<
閃光花火さんの遠吠え「ほむほむ。そういうものなのか8・ω・;」
頭のいい馬鹿さんの念話「明らかに問題が足りなくなるw私が生き残ったらw」
デイジーさん「んふー これで風神さんにも狼の目が向けられて面白い展開なりそうだけど
狐さんが強いんですよねぇ。狐吊れないかなぁ。」
ゲームマスター「矢面さんお疲れさまでした。」
あおいろさんの会話「せっかく連続正解のばしてたのになー。」
ムガ虎さんの遠吠え「くらい言っていいんじゃないムガ?」
閃光花火さんの遠吠え「やっぱ知ってる名前を出してくれるんだね。銀河鉄道アリガト」
あおいろさんの会話「じゃあ狐でよろー。」
ムガ虎さんの遠吠え「違うムガっ無罪ムガっ」
8823さんの独り言「対抗COはとのGMの返答に気になるでごわす」
矢面さん「お疲れさまです」
ムガ虎さんの遠吠え「賢治ムガかー」
ゲームマスター「あおいろさん、問題を選択してください。

【狼】【狐】
【占い師】【霊能】
【村人】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
閃光花火さんの遠吠え「これって反応してもいいものなんだっけ?」
あおいろさんの会話「あっー。」
6日目の夜となりました。(07/07/14 22:42:51)
矢面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → 矢面さん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → 矢面さん
あおいろさん1 票投票先 → 矢面さん
ゆで卵さん0 票投票先 → 矢面さん
8823さん0 票投票先 → 矢面さん
風神さん0 票投票先 → 矢面さん
矢面さん9 票投票先 → あおいろさん
きらさん0 票投票先 → 矢面さん
ジジさん0 票投票先 → 矢面さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 矢面さん
ゲームマスター「対抗COは禁止です。
ご存知かもですが一応w」
ムガ虎さん「反応なかったムガよね」
あおいろさん「矢面さんもジジさんも、デイジーさんのCOに反論しなかったよー。
二人とも狼じゃないの?????」
風神さん「可能性としてはありうるな<デイジーさん狂人」
デイジーさん「おつかれさまでしたー>ナントカさん」
矢面さん「●だった」
矢面さん「風神さんが狂人の○に踊らされた村人だと信じたいですね」
ムガ虎さん「カウンター霊能さんばいばいムガー ノ」
ゆで卵さん「ふむ・・・ どっちが偽者なのか」
デイジーさん「うーん 霊能さんから吊られたのはいけないかも。
狼だったら占い騙りそうだしなぁ。」
頭のいい馬鹿さん「……それはデイジーさんが狂人という主張なんだな。把握した。
そうでないことを祈ってるw」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「答え:宮沢けんじ」
◆きらさん 「答え:いわむらかずお」
◆ムガ虎さん 「答え:やなせたかし」
◆8823さん 「A 『なめとこ』って『とっとこ』に似てるからハム太郎でいいや」
◆ジジさん 「【答え】夏目漱石」
◆ゆで卵さん 「答え:正岡子規」
◆矢面さん 「答え:キノコは基本的にエノキ以外嫌いです」
◆あおいろさん 「答え:宮沢賢治」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:宮沢賢治」 」
ナントカさん「ありゃ。。。もう眠いわ。
お先に失礼します。お疲れ様でした><」
ムガ虎さん「ごめんなさいムガ!>8823さん」
矢面さん霊能CO チルトさん○リア卿さん○ナントカさん○デイジーさん○
閃光花火さん「しいたけうまいよ(・ω・」
8823さんや ら な い か ?
ゲームマスター「【狩人】
老狩人と熊の絆を描いた児童文学作品
『なめとこ山の熊』の作者は誰でしょう?

正解:宮沢賢治

◆矢面さん 「答え:キノコは基本的にエノキ以外嫌いです」

ヘキサゴン成功です。矢面さんに投票してください。」
頭のいい馬鹿さん「アーッ
って忙しいw」
矢面さん「うふふふふふふ」
ナントカさん「んーできれば占いからヘキサほしかった」
頭のいい馬鹿さん「うふふふふ〜」
あおいろさんプッー・・
臨時ニュースをお伝えします。
8823さんがいい男であることが発覚しました。
閃光花火さん「うふふw」
ムガ虎さん「ぱー」
矢面さん「じゃんけん、ぽん」
頭のいい馬鹿さん「……(かすかに期待しているようだ」
ゆで卵さん「wktk」
閃光花火さん今週はここまで!また来週〜ノシ
矢面さんでゅららららら
閃光花火さんじゃん!
ムガ虎さん「どきどきむがむが・・・」
ゲームマスター「矢面さんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
閃光花火さんだらららららららら
ゲームマスター「まだ不条理系の2問が使われていないから、後半荒れそうですねw」
風神さんまあ2択なんだけどねw
矢面さんにヘキサゴン
ムガ虎さん「ヘキサゴンいってらっしゃいませムガ」
あおいろさん「でもここでぼけたって、ヘキサゴン先は大体決まってるんだろうよ・・」
ナントカさん「狐強いわねぇ」
閃光花火さん1.なめたけがいっぱいなってる山
2.食べられる山菜 上下巻
頭のいい馬鹿さん「そして、予想通りにかぶった罠」
ジジさん「妖怪なめことが住んでいる山のこと。」
矢面さん「1.おいしそうな山です
2.この本が生涯唯一の著書であり、遺作でもあります」
頭のいい馬鹿さん「きのこの山限定品
銀河鉄道999」
8823さん1 なめこの群生地
2 生き残れ!ベトナム帰還兵の教える昆虫レシピ!
ゆで卵さん「回答 
1:阿蘇山の事だと思います
2:ぐりぐりとぐらぐら」
ムガ虎さん「1:きのこの山みたいなもんムガ
2:赤い実はじけた」
きらさん「1、なめこが取れる山。
2、999。」
あおいろさん「常滑市をもじった地域。
金太郎。」
8823さん「ノー、ワタシ、アッー! ジャナイネ」
ゲームマスター「ですね、問題の内容にもよるとは思いましたが
一律禁止の方がいいですね。」
頭のいい馬鹿さん「ぜんぜん違うからwそんな軽い話じゃないw」
矢面さん「料理本だったんですね」
あおいろさん「近寄ると襲われるよ。気をつけよう。」
風神さん「1:なめとこ山って何?
2:この人のほかの作品を挙げてください」
閃光花火さん「へぇ(・ω・」
ジジさん「およう?」
ムガ虎さん「そうゆう意味だったムガか・・・>8823さん」
8823さん『なめこと山の熊』の概要
老狩人『とめきち(87)』の教える、山菜と熊肉たっぷりの美味しい鍋料理
ジジさん「およう」
きらさん「おはにゃ〜です」
風神さん「おはようございますー」
矢面さん「おはようございます」
ゆで卵さん「おはよ」
あおいろさん「8(はぁ)8(はぁ)2(にい)3(さん)」
閃光花火さん「おはよー」
頭のいい馬鹿さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(07/07/14 22:35:11)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
閃光花火さんの遠吠え「メロスは走った。でも疲れたので走るのをやめた」
ムガ虎さんの遠吠え「けんじの漢字分かんないムガねw」
ゲームマスター「揃いました。狼は頭のいい馬鹿さんを噛んでください。」
閃光花火さんの遠吠え「セリヌンティウス♪」
ゲームマスター「@1」
閃光花火さんの遠吠え「答え:宮沢けんじ」
ムガ虎さんの遠吠え「朗読でセリヌンティウスの名前が呼びにくくてむがーってなったんだムガ」
ナントカさん「だったらグレーとか言わない方が」
閃光花火さんの遠吠え「あぁ。それそれw注文の多い料理店も書いてたネタしか」
ゲームマスター「英語の問題だと完全にアウトですね。」
ムガ虎さんの遠吠え「メロスムガ・・・みやざわけんじのほうムガ!」
ナントカさん「え。英和辞典はグレーなの・・?」
閃光花火さんの遠吠え「それ走れメロスじゃなかった?<太宰」
頭のいい馬鹿さんの念話「文学がもうちょっと突っ込んだ問題だったらサーチせざるを得ないんだけどさ。
どっちかといったら苦手分野だし。有名な範囲で助かった。」
閃光花火さんの遠吠え「あのひと児童用+動物でつながりそうなんだがw」
デイジーさん「知らないなぁ〜 この問題も」
ムガ虎さんの遠吠え「だざいおさむ?」
ゲームマスター「グレーな範囲ですので、個人の判断にお任せします。
>>該当者」
閃光花火さんの遠吠え「銀河鉄道の夜書いたの誰だっけ?」
風神さんの独り言「なんだこれw」
ムガ虎さんの遠吠え「あんぱんまんしか分かんないムガ><」
きらさんの独り言「答え:いわむらかずお」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:やなせたかし」
8823さんの独り言「A 『なめとこ』って『とっとこ』に似てるからハム太郎でいいや」
ジジさんの独り言「【答え】夏目漱石」
閃光花火さんの遠吠え「児童用だがキット知ってる名前と見た」
ナントカさん「◆きらさんの独り言 「リアル英和辞典も検索に入るの?>GM」
英語の問題来る可能性は考えないのか。」
ゆで卵さんの独り言「答え:正岡子規」
ゲームマスター「デイジーさんお疲れ様でした。」
閃光花火さんの遠吠え「なめたけ山の熊五郎とな?w」
あおいろさんの会話「つまり8823さんが男ならうほっなんですね。」
頭のいい馬鹿さんの念話「……文学2問目だね。助かったけど。」
矢面さんの独り言「答え:キノコは基本的にエノキ以外嫌いです」
ムガ虎さんの遠吠え「知らないムガっw」
あおいろさんの会話「8(はぁ)8(はぁ)2(にい)3(さん)」
きらさんの独り言「リアル英和辞典も検索に入るの?>GM」
あおいろさんの会話「答え:宮沢賢治」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:宮沢賢治」
頭のいい馬鹿さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
頭のいい馬鹿さんの念話「めー、だよ。私の一回限りの特権なんだからっ」
ゲームマスター「【狩人】
老狩人と熊の絆を描いた児童文学作品
『なめとこ山の熊』の作者は誰でしょう?」
デイジーさん「んー きらさんの最後の発言微妙でしたねぇ・・・。
本当は、ジジさんときらさんに●してたんですけど、きらさんの今日の発言で
狼はありえないなーって思って矢面さんに急遽変更。」
きらさんの独り言「…ほんとは、カナダに留学経験があるから知ってただけなんだよね。
スペルミスしないようにジーニアス探してたのが痛恨のミス。」
ゲームマスター「スペルのチェックに使われたということでしたが
この村では検索を使うことは禁止となっています。
以後、ご注意ください。」
8823さんの独り言「激しく吠えが萎えたから狼かもしれない」
閃光花火さんの遠吠え「がおーんむが」
矢面さんの独り言「狂人か」
ムガ虎さんの遠吠え「あおーんムガー」
ナントカさん「狂人さんGJですわん。」
頭のいい馬鹿さんの念話「てか、2日目の夜から右手首の関節がずれて痛いのなんのってw」
風神さんの独り言「狩人で。
あずさ2号くるかな?」
あおいろさんの会話「メルセデスベンツと勘違いしていたようだ。
東京海上日動火災とか、最近の会社は名前が長くてかなわないね。」
チルトさん「お疲れさまでーす。」
8823さんの独り言「パパーもしかしたら狼ヒットか狂人かもしれないよー」
矢面さんを占います。 >>> ジジ <<<
デイジーさん「占いと霊能に思いっきり狼ヒットさせてったんだけどw」
ナントカさん「なんか今検索発言してなかった?英和辞典がどうとか」
閃光花火さんの遠吠え「狂人さん安らかに〜><」
ムガ虎さんの遠吠え「狂人さんありがとうムガー誤爆しないなんてムガとは大違いムガ^^」
ゲームマスター「風神さん、問題を選択してください。

【狼】【狐】
【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
あおいろさんの会話「けんさくだめー。」
5日目の夜となりました。(07/07/14 22:28:11)
デイジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → デイジーさん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → デイジーさん
デイジーさん10 票投票先 → 風神さん
あおいろさん0 票投票先 → デイジーさん
ゆで卵さん0 票投票先 → デイジーさん
8823さん0 票投票先 → デイジーさん
風神さん1 票投票先 → デイジーさん
矢面さん0 票投票先 → デイジーさん
きらさん0 票投票先 → デイジーさん
ジジさん0 票投票先 → デイジーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → デイジーさん
8823さん「ノ goo辞書」
閃光花火さん「つかうなw」
あおいろさん「つかうなよw」
ナントカさん「これは真がCOしても狼扱い受けちゃいそうだわね」
きらさん「打ち込みに英和辞典を使っていたら出遅れました。本当にごめんなさいです」
頭のいい馬鹿さん「さぁ、投票投票」
閃光花火さん「そうかそこが狐だったのか(・ω☆」
デイジーさん「投票してない人だーれー?」
ゲームマスター「ジジさん、投票をお願いします。」
チルトさん「あれ?子狐ありってレベルじゃねぇぞ」
あおいろさん「ダイムラークライスラーをスペリングできるきらさんは狐?????」
閃光花火さん「すげぇ・・」
頭のいい馬鹿さん「正解かよw」
きらさん「ちなみに私の回答
'Ford Motor Company' and 'DaimlerChrysler'」
デイジーさん「まだ出題権のない村人に渡していくね」
チルトさん「正直へキサゴンして当たるとかもうねw」
8823さん「いや……マジすまない……うんごめんなさい」
風神さん「そのビッグ3で来たかw
懐かしいなあ。復活しないのかな・・・」
ゲームマスター「すげー、役職ピンポイントで狼認定」
ゆで卵さん「じゃ明日は狐始末だな (´・ω・`)b」
矢面さん「お疲れさまです
ごゆっくりお休み下さい」
ゲームマスター「そして
◆8823さん 「答え:アナハイム、ネルガル重工」

8823さんのボケ解答のせいで把握ミスしたんだもん><」
閃光花火さん「デイジーさん ;ω;ノシ」
チルトさん「正直人気の県とかは人のエゴとか欲の塊だから好きではないです。」
8823さん「デイジーさんからは何か凄いCOしたいから吊ってくれオーラを感じました。」
ムガ虎さん「分かったムガー」
デイジーさん「後は村人がんばるんですよー。」
ナントカさん「すげぇ。占いと霊能に●うちおった・・・」
頭のいい馬鹿さん「……把握した(ピキーン」
デイジーさん「ジジさんと矢面さんが狼ですよ。今まで狼吊れてません。」
ムガ虎さん「占いさんムガかーしかもすごいヒット率ムガw」
閃光花火さん「ネタ被ってる被ってる」
デイジーさん「占いCO チルトさん○、ジジさん●、矢面さん●、ムガ虎さん○」
閃光花火さん「何か御三家登場w」
ゲームマスター「◆ジジさん 「【答え】クライスラー スズキ」
◆ムガ虎さん 「答え:ハンバーガー マッシュドポテト」
◆矢面さん 「答え:ベンツ、日野自動車」
◆あおいろさん 「答え:フォード・ダイムラークライスラー」
◆デイジーさん 「答え:(たけし)さんま・タモリ」
◆ゆで卵さん 「答え:ビートたけし、明石家さんま」
◆閃光花火さん 「答え:アルフ・フルハウス」
◆風神さん 「答え:フォード、ダイムラー・クライスラー」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:フォード・モーター、ダイムラークライスラー」 」
ゆで卵さん「被ってるww orz」
デイジーさん「もう 村人なのにやること悪代官なみじゃないのよ>8823さん」
ムガ虎さん「お笑い好きっぽい人ばいばいムガー ノ」
頭のいい馬鹿さん「御三家w」
ナントカさん「バビバビ。見事バビよ8823さん」
ムガ虎さん「お告げがきたならしょうがないムガ」
ゲームマスター「【GM】
GMを頂点に、俗に言う「ビッグ3」を構成する
アメリカの自動車メーカーはどことどこでしょうか?
GMを除く2社を答えてください。

正解:フォード・モーター
    ダイムラー・クライスラー

◆デイジーさん 「答え:(たけし)さんま・タモリ」

ヘキサゴン成功です。デイジーさんに投票してください。」
8823さん理由 霊界のバビロニア人がそうしてくれと告げたから
ナントカさん「狂人乙かしら」
ムガ虎さん「猫かぶってるムガよ>僕キャラ」
デイジーさん「キャー ヘキサゴンされた。」
8823さんデイジーさんにヘキサゴン!
デイジーさん「僕ってキャラだったんですか。意外です。」
あおいろさん「ヤナギサワのような決定力じゃないか。」
ムガ虎さん「決めちゃったムガか」
ナントカさん「ドンマイドンマイー」
8823さん「よし! 僕決めたよ!」
デイジーさん「ボケラーっとディズニーランドとユニバーサルスタジオにでも行って」
閃光花火さん「エポック社しかしらん」
チルトさん「GMwww8823wwww」
風神さん「ジオニック社しかわからん」
きらさん「残念ながら。答えようとした会社は全てアルファベット記入だったのですよ」
ナントカさん「北陸は電車やバスの便が悪いので車必須ですわん・・・・」
矢面さん「英語わかりません」
デイジーさん「アナハイムに行きたいですね。」
頭のいい馬鹿さん「ナデシコここで引っ張り出す8823さんとは仲良くなれそうw」
ゲームマスター「8823さんのボケ回答を拾ったせいで把握ミスしちゃいましたw」
頭のいい馬鹿さん「ガンダムとか種とかネデシコとかw」
あおいろさん「ネルガル重工ってどこだろ・・他はわかるんだが。。」
チルトさん「バイクは乗ってるのですが先日安全な駐車場に止めていたら
サイドミラー一個取られました^^大阪恐いね。」
ムガ虎さん「何のことかさっぱり分かりませんムガ」
8823さん「あいさー<GMさん」
8823さん質問その2 ただの解答には興味ありません。この中にアナハイム、ネルガル重工、モルゲンレーテ、ジオニック社と答えた人がいたら、挙手しなさい。以上
ムガ虎さん「しかもふられたムガ・・・」
ゲームマスター「今回はきらさん以外の方から指名してください。
失礼しました。」
きらさん「やっぱり…。気合入れすぎたか。。。」
ムガ虎さん変態を探すゲームじゃありませんムガ><
ジジさん「トヨタと日産しかしらん」
ゆで卵さんムガさん… (´・ω・)っ【霊界チケ】
矢面さん「虎さんにおいたする趣味は無いので、残念ながら」
頭のいい馬鹿さん「G:グレート
M:ムタ
これはガチw」
デイジーさん体育館裏が好きなムガ虎さんが本当の変態だと思いますよ
ゲームマスター「>>きらさん
申し訳ありません、記録していなかったようです。」
ナントカさん「それは怖いwwぶつけられそうね」
風神さん「鬼畜とは思わなかったけどな…」
チルトさん「GMさんフルボッコwwww」
閃光花火さんG:ジャイアントM:ムスカ
ムガ虎さん「ムガも体育館裏行きたいムガぁw」
ゲームマスター「・・・きらさんの回答を拾っていなかったようです。」
きらさんところで、私の回答記録してます?>GM
チルトさん「交通量多い&マナー悪いと有名の大阪ですw」
あおいろさん「G(グレート)M(マゾヒスト)」
ムガ虎さん「?は5個ムガよ!」
きらさん「私はクルマ、好きだから。」
矢面さん「GMさん、後で体育館裏で待ってますよ^^」
頭のいい馬鹿さん「鬼畜でも何でもない、むしろ知っておくべきこと、知っていて損のないこと
あと、種は嫌いじゃないぜw>8823さん」
ゆで卵さん「回答:GMはアメリカン?」
ゆで卵さん「おはよう」
ナントカさん「何と言うペーパードライバー。
まぁ地域にもよるのカナ」
閃光花火さんGMの変態><
デイジーさん「GMあいしてる」
ムガ虎さん「みっくさんに言いつけてやるムガ!><」
風神さん「おはようー」
頭のいい馬鹿さん「ふ、このような問題など検索など使わずとも十分だっ」
8823さん質問1 こんな鬼畜な問題を作ったGMに本音をぶつけてください
ジジさん「おはよー」
あおいろさん「むがあっー。」
チルトさん「車分からないw免許持ってるけど乗らないw」
きらさん「おはようなのです。」
デイジーさん「おはようございます〜」
閃光花火さん「おはよー」
8823さん「おはよう」
頭のいい馬鹿さん「おはよ〜」
5日目の朝となりました。(07/07/14 22:15:55)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「狐さん食べてくるムガ」
ゲームマスター「揃いました。狼は頭のいい馬鹿さんを噛んでください。」
ムガ虎さんの遠吠え「食べてないムガーおいしいムガ?食べられるムガ?」
デイジーさんの独り言「車はあんまりよく知りません。」
ムガ虎さんの遠吠え「アメリカの代表って食べ物しか浮かばないムガけど」
ジジさんの独り言「【答え】クライスラー スズキ」
風神さんの独り言「ダイムラーは余計だったかも知れんけどまあいっか」
閃光花火さんの遠吠え「そういえばメガマック再開するんだね(・ω・ (何を唐突に」
ジジさんの独り言「クライスラー ん〜スズキ」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:ハンバーガー マッシュドポテト」
頭のいい馬鹿さんの念話「あ、・が抜けてるw
まぁいいかw」
あおいろさんの会話「ダイムラーって欧州だった気がするんだよな・・」
矢面さんの独り言「答え:ベンツ、日野自動車」
あおいろさんの会話「答え:フォード・ダイムラークライスラー」
デイジーさんの独り言「答え:(たけし)さんま・タモリ」
閃光花火さんの遠吠え「車全然知識ないもんw」
デイジーさんの独り言「あぁ・・・・2社だった。じゃーGMがたけしってことで。」
ムガ虎さんの遠吠え「相方さんも知らないムガ><」
ナントカさん「◆デイジーさんの独り言 「答え:たけし・さんま・タモリ」
懐かしいBIG3だわ」
頭のいい馬鹿さんの念話「甘い、このような問題でやられはせんよっ」
8823さんの独り言「A アナハイム・エレクトロニクス社  ネルガル重工」
閃光花火さんの遠吠え「さぁ?」
ゆで卵さんの独り言「答え:ビートたけし、明石家さんま」
閃光花火さんの遠吠え「答え:アルフ・フルハウス」
あおいろさんの会話「ダイムラークライスラーってそうだっけ?」
ムガ虎さんの遠吠え「GMって何ムガ?」
風神さんの独り言「答え:フォード、ダイムラー・クライスラー」
デイジーさんの独り言「答え:たけし・さんま・タモリ」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:フォード・モーター、ダイムラークライスラー」
閃光花火さんの遠吠え「・・・しらんよ」
あおいろさんの会話「フォードとどこだっけ・・」
ゲームマスター「【GM】
GMを頂点に、俗に言う「ビッグ3」を構成する
アメリカの自動車メーカーはどことどこでしょうか?
GMを除く2社を答えてください。」
ムガ虎さんの遠吠え「がおー」
閃光花火さんの遠吠え「むがむが」
あおいろさんの会話「むがあっー。」
ゲームマスター「ナントカさんお疲れさまでした。」
デイジーさんの独り言「ナントカさん おつかれさまでした」
ナントカさん「はぁはぁにいさんなのかw」
チルトさん「お疲れさーん」
8823さんの独り言「GM で」
閃光花火さんの遠吠え「 」
頭のいい馬鹿さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
頭のいい馬鹿さんの念話「まだだ、まだこの問題でサーチなど不要っ」
ゲームマスター「8823さん、問題を選択してください。

【狼】【狐】
【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】【GM】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします」
ゆで卵さんの独り言「仲間も年取ったなぁ・・・」
閃光花火さんの遠吠え「狂人さんがしんでないようにムガ><」
あおいろさんの会話「だからあーいうRPなんだよね???」
ゆで卵さんを占います。 >>> ジジ <<<
ムガ虎さんの遠吠え「狂人さんがすっごい難しい問題引いて狐さん退治してくれますようにムガ><」
あおいろさんの会話「8823って「はぁはぁにいさん」の略だよね?」
閃光花火さんの遠吠え「はぁ…ひと段落」
ナントカさん「お疲れ様でした」
ナントカさん「ありゃー。ジジさんと悩んだのよね。ドンマイ私」
矢面さんの独り言「霊能CO チルトさん○リア卿さん○ナントカさん○」
8823さんの独り言「GM で」
4日目の夜となりました。(07/07/14 22:10:28)
ナントカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → ナントカさん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → ナントカさん
デイジーさん0 票投票先 → ナントカさん
ナントカさん11 票投票先 → 8823さん
あおいろさん0 票投票先 → ナントカさん
ゆで卵さん0 票投票先 → ナントカさん
8823さん1 票投票先 → ナントカさん
風神さん0 票投票先 → ナントカさん
矢面さん0 票投票先 → ナントカさん
きらさん0 票投票先 → ナントカさん
ジジさん0 票投票先 → ナントカさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ナントカさん
閃光花火さん「ナントカさん ;ω;ノシ」
ナントカさん「何処に渡そうかな。」
8823さん「何か、俺の回答が恥ずかしくなってきた」
頭のいい馬鹿さん「COなかなかでてこないなw」
ムガ虎さん「ばいばいムガー ノ」
デイジーさん「あ、もうないって言うておった。おつかれさまです〜」
デイジーさん「あらま ナントカさん おつかれさまです COありますか?」
閃光花火さん「ボケ回答ばっかりwww」
ナントカさん「COないよ。
(^-人-^)ニャ無」
チルトさん「ヘキサゴン相手全く真面目に答えてないw間違えてばっかw」
ゆで卵さんこのー木何の木♪気になる木♪
閃光花火さん「にゃ・・にゃんだってー!!!」
ゲームマスター「◆ジジさん 「【答え】コバンザメ」
◆矢面さん 「答え:猫に小判」
◆ナントカさん 「答え:(猫に)コバンザメ」
◆ゆで卵さん 「答え:小判」
◆8823さん 「A 75mm対空自動バルカン砲塔システムイーゲルシュテルン 」
◆閃光花火さん 「答え:小判」
◆あおいろさん 「答え:KO☆BA☆N」
◆風神さん 「答え:小判」
◆きらさん 「答え:小判」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:猫に小判」
◆デイジーさん 「答え:モンプチ」」
ムガ虎さん「なんで成功するムガっw」
デイジーさん「その猫怖いw>閃光花火さん」
きらさん「o(^・x・^)o ミャァ♪」
頭のいい馬鹿さん「ねこにゃんだんす♪」
ナントカさんニャンてこったい
閃光花火さん「CMあけまーす」
ムガ虎さん「ムガは雌なら猫でも犬でも構わないムガけどね」
ゲームマスター「【猫】
価値の分からない者が貴重な品を持つことを言うことわざは
猫に・・・・・・なんでしょう?

正解:小判

◆ナントカさん 「答え:(猫に)コバンザメ」

ヘキサゴン成功です。ナントカさんに投票してください。」
閃光花火さん「<●>ω<●> ごろにゃーん」
8823さん「CMはいりまーす」
ナントカさん「ニャントカ」
あおいろさん「おとこはおおかみなのよ。きをつけなさい。」
ゲームマスター「ナントカさんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
デイジーさん「電気は消して欲しくありません。暗いとこ・・・嫌い。」
ムガ虎さんナントカさんにヘキサにゃんムガー
デイジーさん「あおいろさんは実は虎だんですね。納得です。」
ムガ虎さん「あおいろさんは狼?????」
ナントカさん「私は電気消す派かな」
ジジさん「家にはシャム猫が1匹おります」
あおいろさん「いいえ、私はボケ科の低木だと思います。」
ムガ虎さん「よーしヘキサゴンしてみちゃうムガー」
矢面さん「虎仲間?」
デイジーさん「それは、あおいろさんとムガ虎さんは狼仲間ということですか?」
風神さん「イグアナ派です」
あおいろさん「わーい。」
頭のいい馬鹿さん「猫、気高く生きる様は神々しささえ感じる」
ジジさん「両刀です」
デイジーさん「猫がいなければ生きていけないぐらの猫ファンですよ」
ムガ虎さん「あおいろさんにはヘキサゴンしないムガ^^」
矢面さん「猫派閥」
ナントカさん「選べれませン><」
閃光花火さん「ぬこかわいいよぬこ」
チルトさん「了解。まぁ黙れも
黙れ→だまれ→DAMARE→DA☆MA☆RE」
8823さん「ジャガー横田派です」
ゆで卵さん「回答:どちらかと言うと猫より犬派です」
ジジさん「ねこマンマ」
きらさん「断然、ねこ派」
あおいろさん「虎ですよ虎。」
デイジーさん「猫」
ムガ虎さん質問:猫派ムガ?犬派ムガ?虎派ムガ?
ムガ虎さん「にゃんにゃんっ」
矢面さん「猫は地球を救う」
風神さん「猫まっしぐら」
ジジさん「猫踏んじゃったw」
8823さん「にゃんにゃんぱらだいす」
チルトさん「あおいろさん曖昧すぎで混乱w」
デイジーさん「猫の額ほどの家に住んでおります」
ムガ虎さん「ごろにゃーん」
頭のいい馬鹿さん「窮鼠猫を噛む?」
ナントカさん「猫の額ほどの大きさ」
ゆで卵さん「おはよう」
きらさん「ねこにかつおぶし。」
閃光花火さん「知ってる。でも言わない」
あおいろさん「猫ぱんち」
閃光花火さん「おはよう〜」
風神さん「こんにちは」
ムガ虎さん質問:猫の入ったことわざ他に知ってるムガ?
デイジーさん「おはようございます〜」
8823さん「おはよう」
頭のいい馬鹿さん「はふぅ……おはよ」
きらさん「おはようなのですよ。」
矢面さん「おはようございます」
ナントカさん「にゃーす。」
あおいろさん「ムガさんは狼???」
ゲームマスター「あおいろさんの回答は正解とします。」
チルトさん「間違えた。セーブ崩し。」
4日目の朝となりました。(07/07/14 22:04:31)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
ムガ虎さんの遠吠え「甘噛みしてくるムガぁw」
閃光花火さんの遠吠え「ガブット」
チルトさん「あ、へキサゴン崩しですね。」
ゲームマスター「たしかにKOBANって格好悪いよねw」
閃光花火さんの遠吠え「ふぁいとむがー!」
ゲームマスター「揃いました。狼は狐を甘噛みしてください。」
あおいろさんの会話「だって外国人向けならぽりすおふぃすかなんかだよね?」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガー!」
あおいろさんの会話「交番にさ、KOBANって書いてあるの見たことある?
あれって誰に対して書いてるのかまったくわからないよね。」
チルトさん「これは難しいっすね。
内容的には合ってるから○でいいのでは?」
閃光花火さんの遠吠え「ムガむがむがむがむがむだむがむがむが」
頭のいい馬鹿さんの念話「はい、了解しました〜。」
閃光花火さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ありだと思います。
てかGMもよく言いますw
>>該当者」
あおいろさんの会話「ボケ科だっけ?またたび。」
デイジーさんの独り言「我が家の猫はモンプチの価値を絶対わかってないと思うのよ。モンプチ高いのよぉ。」
閃光花火さんの遠吠え「がんばるむが;」
頭のいい馬鹿さんの念話「あとGMさんに質問。

検索使用について騙るのはOKですか?
使っていないのにこの問題で使いましたで言うとか、etc」
ムガ虎さんの遠吠え「ばいばいムガ;;」
ジジさんの独り言「【答え】コバンザメ」
閃光花火さんの遠吠え「でも微妙すぎるなこれは・・w」
あおいろさんの会話「ボケは誰か勝手にやれ。」
ゲームマスター「あおいろさんの解答どうしようかな。
正解にすべきか不正解にすべきか。」
矢面さんの独り言「答え:猫に小判」
閃光花火さんの遠吠え「あー・・・メモとってないやw」
頭のいい馬鹿さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
ナントカさんの独り言「答え:(猫に)コバンザメ」
ゆで卵さんの独り言「答え:小判」
ムガ虎さんの遠吠え「セーブ崩しそうなの誰ムガー;;」
8823さんの独り言「A 75mm対空自動バルカン砲塔システムイーゲルシュテルン 」
閃光花火さんの遠吠え「答え:小判」
あおいろさんの会話「答え:KO☆BA☆N」
風神さんの独り言「答え:小判」
きらさんの独り言「答え:小判」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:猫に小判」
デイジーさんの独り言「答え:モンプチ」
閃光花火さんの遠吠え「・・・ムガさん南無」
ナントカさんの独り言「ムガ虎さんカワイソス」
ムガ虎さんの遠吠え「ぎゃー」
ムガ虎さんの遠吠え「閃光花火さんは猫?????」
ゲームマスター「【猫】
価値の分からない者が貴重な品を持つことを言うことわざは
猫に・・・・・・なんでしょう?」
閃光花火さんの遠吠え「ぇ。猫Coするの(・ω・?」
ムガ虎さんの遠吠え「猫でおねがいしますムガっ」
ゲームマスター「リア卿さんお疲れさまでした。」
あおいろさんの会話「ムガ虎さんは狼???」
ムガ虎さんの遠吠え「村人の勘すごいムガねぇw」
あおいろさんの会話「あー、ムガさん狼かぁ。」
リア卿さん「お疲れ様でした、でわっ!」
閃光花火さんの遠吠え「それにしても狼狙われすぎだなw」
ゲームマスター「ムガ虎さん、問題を選択してください。

【狼】【狐】【狂人】【猫】
【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】【GM】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
きらさんを占います。 >>> ジジ <<<
ムガ虎さんの遠吠え「相方はCOよろー」
閃光花火さんの遠吠え「にゃーん」
ムガ虎さんの遠吠え「GMさんいないのー?????」
デイジーさんの独り言「リア卿さん おつかれさまでした」
ナントカさんの独り言「ムガさんとあおいろさんで人狼って考えは安直過ぎるか。」
チルトさん「お疲れさまでーす。」
あおいろさんの会話「魯迅じゃやっぱりそのくらいあてるよなー・・」
頭のいい馬鹿さんの念話「ふふ、ころころ引っかかりおってw
使ったと思い込んでる人いっぱいw」
ムガ虎さんの遠吠え「猫でおねがいしまーすムガ」
8823さんの独り言「らめぇー 何かヘキサゴンされそうw」
ナントカさんの独り言「◆風神さん 「答え:王大人」  ジャンプ仲間ハケーン!」
ムガ虎さんの遠吠え「今度はムガにきたムガ><」
あおいろさんの会話「むgあっー。」
3日目の夜となりました。(07/07/14 21:57:23)
リア卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
閃光花火さん0 票投票先 → リア卿さん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → リア卿さん
デイジーさん0 票投票先 → リア卿さん
ナントカさん0 票投票先 → リア卿さん
あおいろさん0 票投票先 → リア卿さん
ゆで卵さん0 票投票先 → リア卿さん
8823さん0 票投票先 → リア卿さん
風神さん0 票投票先 → リア卿さん
矢面さん0 票投票先 → リア卿さん
きらさん0 票投票先 → リア卿さん
ジジさん0 票投票先 → リア卿さん
リア卿さん12 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → リア卿さん
ナントカさん「追記かけるのは怪しいわね」
デイジーさん「それは・・・使ったということですね?!>頭のいい馬鹿さん」
あおいろさん「ジジさんいきてるー?」
ゆで卵さん「右に同じ・・・>あおいろさん」
ゲームマスター「きらさん、投票をお願いします。」
頭のいい馬鹿さん「とでも言っておきましょうか。」
頭のいい馬鹿さん「さて、どうでしょうね……ってかこんな問題で使うのもったいないw」
あおいろさん「中国人作家って魯迅しかしらんがな・・」
風神さん「選挙ネタアブナスw」
ムガ虎さん「軍師さんにやられた人ばいばいムガー ノ」
ナントカさん「まじすか」
デイジーさん「狐さん、これ検索使ったんでないの?でないの?」
リア卿さん「公明には気をつけてね>< あ、只野人でした。」
ムガ虎さん「え、これ常識問題ムガよ?>ナントカさん」
ムガ虎さん「正解ムガけど><」
頭のいい馬鹿さん「で、COあるのかしら?」
ナントカさん「全く分からなかったのに。正解者チェックしとこ。
狐さんは検索したのかな」
閃光花火さん「中華キャノンとかなつかしいなw」
ムガ虎さん「本気出せばこんなもんムガ^^」
矢面さん「先行者www」
8823さん◆ムガ虎さん 「ムガ狂人日記ってブログやってるムガからラッキー問題だったムガ
正解じゃね? 俺正解じゃね?
ナントカさん「ムガさん正解なの・・・・?」
チルトさん「全員アウトwwwwオワタwww」
ムガ虎さん「8823さんどうゆう意味ムガ?^^」
あおいろさん「孔明って戦術家だったの??」
デイジーさん「リア卿さん おつかれさまでした〜 なんかCOありますかー?」
頭のいい馬鹿さん「はわわーはわわー」
閃光花火さん「これは公明の罠だ!(・ω・;」
ゲームマスター「◆ジジさん 「【答え】アンネ・フランク」
◆リア卿さん 「答え:孔明」
◆ゆで卵さん 「答え:ドフトエフスキー」
◆ナントカさん 「答え:美来斗利偉・拉麺男(ビクトリー・ラーメンマン)」
◆8823さん 「答 ムガ虎さん」
◆あおいろさん 「答え:魯迅」
◆ムガ虎さん 「答え:魯迅」
◆きらさん 「答え:先行者(中華キャノン非搭載モデル)」
◆矢面さん 「答え:ろじん」
◆風神さん 「答え:王大人」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:魯迅」
◆デイジーさん 「答え:孫悟空」 」
ナントカさん「待て慌てるな。これは孔明の罠だ」
ムガ虎さん「終わっちゃったムガねw」
デイジーさん「終わったってw」
ゲームマスター「【狂人】
清朝末期に生まれ、日本に留学したこともある、
『狂人日記』などの作品で知られる中国人作家は誰?

正解:魯迅

◆リア卿さん 「答え:孔明」

ヘキサゴン成功です。リア卿さんに投票してください。」
あおいろさん「じゃあ台風情報を流してヘキサゴンはここまでにしよう。」
ムガ虎さん「改心した狂人の行いがえがかれている名作ムガ」
閃光花火さんムガ虎動物園開園
ナントカさん「第一声がそれかい」
頭のいい馬鹿さん「気配消してたのかトラブルなのか、まだ起きてない人にヘキサとはなんと言う鬼畜」
ゆで卵さん「マシントラブルだったのね」
リア卿さん「なんとか戻ったらオワタw」
8823さん「CM入りまーす」
ゆで卵さん「wktk」
閃光花火さん「狂ってる狂ってるww<内容」
風神さん「狼に●を打ち続ける悲しい物語(;ω;)」
ゲームマスター「リア卿さんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
きらさん「まぁ、工業科や商業科のある高校は、大抵その前に学校名が『〜工業高校』とかだから。>デイジーさん」
あおいろさん「ヒント:とさにっき・いざよいにっき・かげろうにっき>ジジさん」
8823さん「狂人日記の内容
『あばばばばーっ! あびゃばびゃあーっ! おチ○チ○びろーん』」
チルトさん「了解>GMさん。
こういう問題ってどういった感じで作ってるんですか?」
閃光花火さんまぁいいや、リア卿さんに☆m9(・ω・ヘキサゴーン!!!
ナントカさん「まぁ。大学は当然書くでしょ・・・w」
デイジーさん「狂人日記を書く人が狂人だと思いますっ!」
ジジさん「日記といえばアンネの日記しか知らない」
デイジーさん「えー?まじで?w 今まで一度も不思議がられたことないわ。
大学の選考書いてるからいいんかね。>ナントカさん」
きらさん「うん、比較的近代の作家のはず。>あおいろさん」
ムガ虎さん「ムガ狂人日記ってブログやってるムガからラッキー問題だったムガ」
閃光花火さん「で、番外なんですがリア卿さんが全く喋らないのですが」
あおいろさん「清朝は20世紀まで続いたよね??だからそんな古くないよね??」
チルトさん「ナントカさん>俺のせいっすよねwwwサーセンwww」
閃光花火さん「そうか…(・ω・」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、今回は問題追加はしない方針でしたので・・・。
問題が足らなくなったときに使わせていただきます。
>>チルトさん」
ゆで卵さん「回答:GMの策略」
ジジさん「狂人日記なんて 初めて聞いたよ〜」
ナントカさん「書くべきだよ。一応は>高校の科」
頭のいい馬鹿さん「この問題で吊られればすぐにわかるよ、きっと」
風神さん「位置吊りのフラグだから」
デイジーさん「狼だから」
8823さん「霊界と交信して聞いてください」
デイジーさん「今までの履歴書に高校の科なんて書いたことない・・・」
ムガ虎さん「共有さんをやっつける悪い子だからじゃないムガ?????」
きらさん「A:気紛れ」
チルトさん「俺のせいwww」
矢面さん「天命」
頭のいい馬鹿さん「坊y(略」
ナントカさん「それはチルトさんに空気よんでほしかった」
あおいろさん「左上だからだと思う」
閃光花火さん質問2:なんで私は連続で出題者なのでしょうか?????
頭のいい馬鹿さん「……自分でやってみてよくわかった。このRP、好きじゃないw」
ムガ虎さん「動物の芸能科で我慢しといてムガ」
あおいろさん「じゃあ私はそれでいいやー>狐さん」
ナントカさん「履歴書ではちゃんと記入欄あるからね・・・調べとくべきだよ・
無いなら普通科でOK」
頭のいい馬鹿さん「だれか堀越の芸能科とかいないのー?????」
8823さん「もうこれでいい科」
ジジさん「商業科」
ゆで卵さん「回答:聞き酒科」
デイジーさん「高校に科なんてなかった気する・・・」
矢面さん「普通科でした」
風神さん「ダイナマイト刑科」
あおいろさん「科ってなんですか?」
デイジーさん「カ??? 普通科???」
ムガ虎さん「動物園のアイドル養成学科ですムガっ」
閃光花火さんとくに問題選択にイミハナイヨ
ナントカさん「普通科の理系だよ」
矢面さん「処刑確定時以外のCOは禁止では?」
きらさん「普通科。」
頭のいい馬鹿さん「A:普通科」
チルトさん「GMさんこういう問題はどうっすか?
【昨年発売された人気ゲームソフト「バイオハザード4」。
 この主人公「レオン」は誰の娘を救出しにいくのでしょう?】
答え:アメリカ大統領の娘」
ゲームマスター「?は5つが基本です!」
ゆで卵さん「おはよ」
風神さん「おいすー」
閃光花火さんおはヨ〜。
質問1:高校で通っていた科をお答えください
あおいろさん「共有いないのー???」
ジジさん「おはよう」
きらさん「おはようなのですよ」
デイジーさん「COしちゃダメだよ・・・」
頭のいい馬鹿さん「って、したらだめだからね、それはw」
ムガ虎さん「あおいろさんは狂人???」
ナントカさん「閃光花火さんは狂人COって事かしらねw」
デイジーさん「おはようございます〜」
8823さん「おはヨーグルト」
矢面さん「おはようございます」
頭のいい馬鹿さん「おはよ」
あおいろさん「共有はCOよろー。」
3日目の朝となりました。(07/07/14 21:46:22)
頭のいい馬鹿さんを狙います。 >>> 閃光花火 <<<
閃光花火さんの遠吠え「ガブットナ」
リア卿さんを占います。 >>> ジジ <<<
ゲームマスター「揃いました。狼は頭のいい馬鹿さんを噛んでください。」
閃光花火さんの遠吠え「ふーむ。なるほどなるほど」
ゲームマスター「@1」
ジジさんの独り言「【答え】アンネ・フランク」
ゲームマスター「@1」
デイジーさんの独り言「まだかなぁ 遅い人だれなんだろ?」
ムガ虎さんの遠吠え「んー文系の人なら知ってるんじゃないムガかねー」
ゲームマスター「たぶん『故郷』ですね。
>>ムガ虎さん」
閃光花火さんの遠吠え「ナラッテナイヤ。工業系なもんで(いいわけw」
風神さんの独り言「これか。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26514.html
あずさ2号が出てきたら俺の勝ち」
リア卿さんの独り言「答え:孔明」
ゆで卵さんの独り言「答え:ドフトエフスキー」
あおいろさんの会話「学問4はきらい・・」
ムガ虎さんの遠吠え「高校でやらなかったムガっけ」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> ゆで卵 <<<
閃光花火さんの遠吠え「因みにこれは有名?」
ナントカさんの独り言「こんな感じなはず。」
閃光花火さんの遠吠え「いいんじゃないかな?」
ナントカさんの独り言「答え:美来斗利偉・拉麺男(ビクトリー・ラーメンマン)」
ムガ虎さんの遠吠え「漢字合ってるムガ?変換で出るから合ってると思うムガけど」
デイジーさんの独り言「この問題は本当に知りませんねぇ」
あおいろさんの会話「このひとしかしらないや。」
風神さんの独り言「ほんとは魯迅だったか?
なんか前に自分でやった村と問題がかなりかぶってる気がしてきた」
8823さんの独り言「答 ムガ虎さん」
あおいろさんの会話「答え:魯迅」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:魯迅」
きらさんの独り言「答え:先行者(中華キャノン非搭載モデル)」
矢面さんの独り言「答え:ろじん」
閃光花火さんの遠吠え「僕は狼の常識ムガ!」
風神さんの独り言「答え:王大人」
ナントカさんの独り言「うわ。文学は苦手だ。
これ難易度高そうだわね」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ捕まっちゃうムガ・・・」
チルトさん「むずw」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:魯迅」
デイジーさんの独り言「答え:孫悟空」
ムガ虎さんの遠吠え「人間の常識と虎の常識は違うってこと覚えておくといいムガ!」
閃光花火さんの遠吠え「てか漏洩問題でwinnyの使用すら禁止されてるはずムガ!」
ゲームマスター「【狂人】
清朝末期に生まれ、日本に留学したこともある、
『狂人日記』などの作品で知られる中国人作家は誰?」
閃光花火さんの遠吠え「ひどくないムガ!色んな意味常識ムガ!」
あおいろさんの会話「アニメゲーム漫画=死亡。」
閃光花火さんの遠吠え「狂人で」
ムガ虎さんの遠吠え「そんなの聞いてないムガ!ひどいムガっ><」
チルトさん「GMさんお疲れさまです。」
閃光花火さんの遠吠え「なんで俺ばっかり〜」
ゲームマスター「チルトさんお疲れさまでした。」
閃光花火さんの遠吠え「てか知識としては常識だが使うのは常識ではない!!」
チルトさん「共有ごめんよ。
ヘキサゴンではボケないと俺死んじゃうんだw」
ナントカさんの独り言「出題者同じだと面白くないじゃん」
ムガ虎さんの遠吠え「なんでまたムガー;;」
風神さんの独り言「すでに眠いorz」
ムガ虎さんの遠吠え「本当に常識ぽかったムガけど><」
ゲームマスター「閃光花火さん、問題を選択してください。

【狼】【狐】【狂人】【猫】
【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】【GM】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
ナントカさんの独り言「そこは出題者変えるとかーーーもっと空気よんだパスだそうぜ」
ジジさんの独り言「ごめんよー」
ムガ虎さんの遠吠え「閃光花火さんが常識っぽいこと言うムガから手挙げたら恥かいたムガ!w」
あおいろさんの会話「◆チルトさん 「これは問題=死ぬ人のヨカーン」
じゃあもう私はしなないんだよ。」
デイジーさんの独り言「また閃光花火さんなの?!w」
閃光花火さんの遠吠え「マタカヨ!!」
きらさんの独り言「み〜。」
8823さんの独り言「2連続カワイソスww」
ナントカさんの独り言「またかよ!」
2日目の夜となりました。(07/07/14 21:38:59)
チルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
閃光花火さん1 票投票先 → チルトさん
頭のいい馬鹿さん0 票投票先 → チルトさん
デイジーさん0 票投票先 → チルトさん
ナントカさん0 票投票先 → チルトさん
あおいろさん0 票投票先 → チルトさん
ゆで卵さん0 票投票先 → チルトさん
8823さん0 票投票先 → チルトさん
チルトさん13 票投票先 → 閃光花火さん
風神さん0 票投票先 → チルトさん
矢面さん0 票投票先 → チルトさん
きらさん0 票投票先 → チルトさん
ジジさん0 票投票先 → チルトさん
リア卿さん0 票投票先 → チルトさん
ムガ虎さん0 票投票先 → チルトさん
チルトさん「突然死ktkr?」
頭のいい馬鹿さん「更新はありそうな感じだけど、なんだか」
ジジさん「いますよー」
8823さん「GMさん、ジジさん更新途絶えてる?」
ゲームマスター「ジジさん、チルトさんに投票してください。」
あおいろさん「ジジさんいないの???」
ムガ虎さん「ムガー?」
閃光花火さん「更新有ります?」
デイジーさん「ジジさんいないんですかね?」
ナントカさん「ジジさん突然死かしら。」
閃光花火さん「先生にちくるのはやめてください(;ω;」
デイジーさん「共有さんがウケ狙いの答えってw」
ゲームマスター「妙に重いと思ったら、デスノデビトリ併用か。」
頭のいい馬鹿さん「……共有がお亡くなりになってもなんだか微妙だなぁ、私視点w」
チルトさん「これは問題=死ぬ人のヨカーン」
ムガ虎さん「閃光花火さんいーけないんだームガー」
ナントカさん「共有さんなら最初はガチ相談でいいのにー」
閃光花火さん「ごめんなのですよ;;」
ゲームマスター「ジジさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ジジさん、投票をお願いします。」
きらさん「共有把握なのです。。。なむ〜。」
デイジーさん「へ? 共有さん・・・閃光花火さんなんてことを。」
ナントカさん「あれまぁ」
閃光花火さん「共有問題に共有が死んだ(・ω・;」
チルトさん「あ、共有です。」
デイジーさん「COないみたいですねぇ〜 おつかれさまでした」
閃光花火さん「;ω;ノシ」
頭のいい馬鹿さん「おーけー、チルトさんに投票した」
ムガ虎さん「ウィンナー好きさんばいばいムガー ノ」
ナントカさん「COなしですか。把握です」
閃光花火さん「ホットドック食べたい(・ω・」
チルトさん「それではお先に失礼ノシ」
リア卿さん「皆の好物ウインナーw」
閃光花火さん「バイエルンウメーw」
ムガ虎さん「ボケも何も・・・><」
チルトさん「ウィンナー大人気w」
ゆで卵さん「ボケ回答が少ないなぁ(ボソ」
デイジーさん「ウィンナー多いw」
頭のいい馬鹿さん「あっちのWinnyって実際おいしいのか食ったことないからわかんねw>ウインナー」
ナントカさん「ムガさんだけ微妙なボケ方だわ」
きらさん「ウィンナー、私も大好きです^^b」
あおいろさん「ねたがかぶっているひとがいますね。」
ムガ虎さん「ウィンナーおいしいムガね」
閃光花火さん「ウィンナーウメー!w」
ゲームマスター「◆ジジさん 「答え ウィニー」
◆リア卿さん 「答え:WINNY」
◆ムガ虎さん 「答え:テレパシー」
◆チルトさん 「答え:ウィンナーうめぇww」
◆ゆで卵さん 「答え:バイエルン(荒挽き)」
◆8823さん 「A winny」
◆頭のいい馬鹿さん 「A:Winny」
◆デイジーさん 「答え:皆で広げよう友達の輪」
◆矢面さん 「答え:Winny」
◆きらさん 「答え:ウィニー」
◆ナントカさん 「答え:winny」
◆あおいろさん 「答え:Winny
◆風神さん 「答え:Winny」 」
チルトさん「なんてこったい\(^O^)/」
矢面さん「いいボケです」
デイジーさん「わーぉ、チルトさん残念。おつかれさまです。COありますか?」
頭のいい馬鹿さん「チルトさんわかっててぼけてるw」
ゆで卵さん「チルトさん乙っした」
ナントカさん「これは酷いw」
あおいろさん「なんだってー。」
リア卿さん「3、2、・・・、!」
閃光花火さんこんな質問なんてボケ上等ですよハイw
ゲームマスター「【共有】
東京大学の助手であった金子勇氏が2002年に開発した
ファイル共有ソフトはなんでしょう?

正解:Winny(ウィニー)

◆チルトさん 「答え:ウィンナーうめぇww」

ヘキサゴン成功です。チルトさんに投票してください。」
8823さん「チルトさんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
ナントカさん「チルトさんはウィルス感染しちゃってるのかな」
頭のいい馬鹿さん「……猫猫猫猫パンダ虎……おもちかえりぃ〜」
デイジーさん「質問の意味がまったくないw>パンダのアイコン」
チルトさん「CM終わり☆」
閃光花火さん「Cmあけまーす」
8823さん「CM入りまーす」
ムガ虎さん「むがぁあああ」
閃光花火さん「パンダのアイコンがつい目に入ってしまったm9(・ω・」
ゲームマスター「チルトさんにヘキサゴン入りました。さて・・・」
チルトさん「ぬぁあああ」
チルトさん「天上天下とか知らないよ。
念動爆砕剣とかもってのほか。>馬鹿さん」
閃光花火さんチルトさんに☆m9(・ω・ヘキサゴーン!!!
ジジさん「そそ〜w 風神さん」
頭のいい馬鹿さん「SRXかと思ったけど違うの?」
閃光花火さん「ここは・・・」
チルトさん「KOF?」
風神さん「特撮か!!>ジジさん」
ムガ虎さん「ムガにヘキサゴンしたら返り討ちに遭うムガから気をつけてムガね^^」
閃光花火さん「あいにくお花を食べる習慣は御座いませんことよ」
ナントカさん「狐さんはシティーハンターにガード希望ですかw」
ジジさん「○の中にはFが入ります」
閃光花火さんぶっちゃけ質問してもまともな答え返ってくると思ってないので、そこはあいまいでOK
デイジーさん「だからって私を食べるなんていわないでっ!!>線香花火さん」
ジジさん「S○X」
チルトさん「俺とお前」
あおいろさん「使ったことないからてきとーだよ。>矢面さん」
ムガ虎さん「分かりませんムガ><」
8823さん「CIA」
ナントカさん「P2Pは接続形態なのに・・・ファイル交換専用みたいな言われ用だ」
閃光花火さん「KFC食いたいな・・」
頭のいい馬鹿さん「XYZ」
リア卿さん「PPK」
矢面さん「P2Pってファイル共有の略語じゃない気もしますが……」
デイジーさん「むちゃくちゃチキンが食べたいです」
きらさん「…知らないですorz」
風神さん「QBK」
閃光花火さんジュルリ
ゆで卵さん「回答:PSP」
デイジーさん「答え:KFC」
ナントカさん「FTP?」
あおいろさん「ぴあとぅぴあ」
デイジーさん「その撤回は偽とみなします」
閃光花火さん「質問2:ファイル共有の略語?を3文字でどぞ」
ゲームマスター「※注
使っていると回答した方は、自作の詩などを共有しています。」
ナントカさん通報しますた
ムガ虎さん「やっぱないと思いますムガ」
ゆで卵さん「回答:ジューシーで結構美味しかったですよ」
閃光花火さん逮捕♪逮捕♪
ジジさん「の」
リア卿さん「X」
あおいろさん「ここで前科暴露大会か・・こわいな。」
8823さん「無いよ(目が泳ぐ」
デイジーさん「ムガちゃんって恐ろしい子・・・」
きらさん「ファイル共有ソフト自体使ったことがないなぁ。。。」
風神さん「おはようございます」
8823さん「バカ! 俺がGMしか選択できなくなるだろ<ナントカさん」
あおいろさん「ないよ。」
チルトさん「あるあ…ねーよw」
矢面さん「ありません」
ゆで卵さん「おはよう」
あおいろさん「じゃあ私はGMを選ぶよ。>ナントカさん」
デイジーさん「答え:いいえ」
ムガ虎さん「ノ」
ナントカさん「無いです」
ムガ虎さん「え、ムガは猫選んでいいってことムガ?」
閃光花火さん質問1:使ったことある人 ノ
チルトさん「あはーー」
ジジさん「おはよー」
リア卿さん「おはいお」
ムガ虎さん「むgあっ」
きらさん「おはようです〜」
ナントカさん「良い事思いついた!
出題者は自分の役職と同じ問題選べば、役職丸分かり!!」
閃光花火さん「むがー♪」
頭のいい馬鹿さん「おはよう」
デイジーさん「おはようございます〜」
8823さん「おはようっす」
ムガ虎さん「おはようムガー」
矢面さん「おはようございます」
あおいろさん「むgあっー。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(07/07/14 21:27:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閃光花火 <<<
閃光花火さんの遠吠え「そうなのかな〜?」
ムガ虎さんの遠吠え「いただいちゃってくださいムガっ」
チルトさんの会話「僕もMXとかShareとか使ったことないんですよね。
友達とか平気で使ってるらしいんですがね。」
閃光花火さんの遠吠え「では噛みマース」
ムガ虎さんの遠吠え「半分くらい間違えてるはずムガ!」
デイジーさんの独り言「まだなのかなぁ〜?」
ゲームマスター「揃いました。狼は初日犠牲者を噛んでください。」
ムガ虎さんの遠吠え「人狼問題なら得意ムガよ><」
閃光花火さんの遠吠え「これはセーブだろ!!と心底思ったんだがなぁ。後はボケまかせか」
8823さんの独り言「Aじゃ駄目だった?」
ジジさんの独り言「答え ウィニー」
閃光花火さんの遠吠え「うーん。。そっち業界の関係だと有名すぎて知名度がさっぱりわからんw」
8823さんの独り言「答 winny」
あおいろさんの会話「共有ソフトは使ったことがないんですよねー。」
ムガ虎さんの遠吠え「てか本当にセーブ問題ではないと思うムガw」
閃光花火さんの遠吠え「まぁ知ってる人はニュースをよく見る人かよく使ってる人かかな」
ゲームマスター「解答には、「答え」などの表記をつけてください。」
チルトさんの会話「これでShareとかだったらハメ技。」
ムガ虎さんの遠吠え「き、聞いたことくらいはあるムガよ・・・」
閃光花火さんの遠吠え「散々流出問題でたのにw」
ムガ虎さんの遠吠え「へー・・・ムガ・・・」
ムガ虎さんの遠吠え「ごめんムガ!普通に知らないムガ><」
あおいろさんの会話「これでWinMXとかだったらやだなぁ・・
東大はうぃにでよかったとおもうけど。」
閃光花火さんの遠吠え「winnyが正解」
ジジさんの独り言「頭のいい馬鹿さん 狐の件了解です」
閃光花火さんの遠吠え「一応ニュースもやってましたしね」
ムガ虎さんの遠吠え「ちょwww」
閃光花火さんの遠吠え「セーブも不可能になったwww」
ムガ虎さんの遠吠え「これって常識ムガ?」
リア卿さんの独り言「答え:WINNY」
チルトさんの会話「この答えを分かる人は犯罪率高そうw」
ムガ虎さんの遠吠え「答え:テレパシー」
ジジさんの独り言「ウィニー」
あおいろさんの会話「無茶してセーブ崩しとかはしなくても平気ですよ。
どうせリア卿さんが・・」
閃光花火さんの遠吠え「頭のいい馬鹿さんだそうです<狐」
チルトさんの会話「なるほどwだけど答えいっちゃったw」
ムガ虎さんの遠吠え「頭のいい人ムガか」
閃光花火さんの遠吠え「本気把握(・ω・b」
ムガ虎さんの遠吠え「狐さん誰ムガ?」
チルトさんの独り言「答え:ウィンナーうめぇww」
頭のいい馬鹿さんの念話「mxって最近どうしてるかよく知らない」
ゆで卵さんの独り言「答え:バイエルン(荒挽き)」
あおいろさんの会話「検索しなけりゃ相方のはみてよし。
だから共有と狼はおとくー。」
チルトさんの会話「ですね。僕は答えは独り言でいいますw」
ナントカさんの独り言「共有そう来たかw」
閃光花火さんの遠吠え「これはやばいまじで早々に死ぬ…そういえば初日いるんだね」
8823さんの独り言「A winny」
閃光花火さんを占います。 >>> ジジ <<<
ムガ虎さんの遠吠え「え・・・ムガいつも本気ムガけど・・・」
頭のいい馬鹿さんの念話「A:Winny」
デイジーさんの独り言「答え:皆で広げよう友達の輪」
矢面さんの独り言「答え:Winny」
きらさんの独り言「答え:ウィニー」
あおいろさんの会話「どっちでもいいんですよー。私のを見てもいいし。」
ナントカさんの独り言「答え:winny」
閃光花火さんの遠吠え「やっぱりそういうもんだいかい!!!orz」
あおいろさんの会話「答え:Winny
でいいのかな?」
風神さんの独り言「答え:Winny」
チルトさんの会話「答えって独り言ですよね?」
閃光花火さんの遠吠え「ムガさんボケ要員だからな・・ww色々大変だ><」
ゲームマスター「【共有】
東京大学の助手であった金子勇氏が2002年に開発した
ファイル共有ソフトはなんでしょう?」
あおいろさんの会話「あおいろさんの中の人は、夕方に占い破綻した狂人です。よろしくね。」
閃光花火さんの遠吠え「では共有で」
頭のいい馬鹿さんの念話「こ〜ん」
チルトさんの会話「凄いwヘキサゴン村は始めてですw」
ムガ虎さんの遠吠え「いきなりひとりぽっちにしたら泣いちゃうムガ!」
閃光花火さんの遠吠え「早々に散るかもしれないのでヨロシクw」
ゲームマスター「閃光花火さん、問題を選択してください。

【狼】【狐】【狂人】【猫】
【共有】【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】【GM】

狼は問題選択が出た後、最低1回は吼えをお願いします。」
ムガ虎さんの遠吠え「ぎゃっ」
あおいろさんの会話「この村での役職率、8割近いんですよわたし。」
閃光花火さんの遠吠え「てか私がいちば〜ん・・;」
ナントカさんの独り言「びっくりしたwそう言うCNか」
ムガ虎さんの遠吠え「やったムガ!閃光花火さんよろしくおねがいしますムガー!」
ゲームマスター「占い師は頭のいい馬鹿さんを占わないで下さい。」
チルトさんの会話「よろしくwこの村に役職は関係ないw」
閃光花火さんの遠吠え「ムガさん相方かぁ。よろしゅう♪」
ゲームマスター「妖狐は頭のいい馬鹿さんです。
占い師はさんを占わないで下さい。」
デイジーさんの独り言「狂人さんは気が楽ですね〜 間違った答えばっかでいいんだもん」
ナントカさんの独り言「GMさん改めて宜しくお願いします」
ゆで卵さんの独り言「狩人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
頭のいい馬鹿さんの念話「狐……うふふふふ」
あおいろさんの会話「本当に村人になれなかったか・・」
ゲームマスター「☆基本ルール☆
1・出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し、
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください。
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます。

2・全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください。
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが、
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます。

3・出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり、
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります。
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります。

4・出題者になった方は夜になったら番号を言ってください。
  その番号に合わせた問題が表示されます。

5・解答者は問題が出た夜の内に回答してください。
  分かりやすく「答え:○○」等と回答願います。
  文頭に「答」をつけなければ回答として認めません。
AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします。
  なお、一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!

6・人数が多い序盤は解答集計に手間取るので、発言はなるべく控えてください。

7・答えが分からない場合「答え:分からない」等、必ず何かしら回答を
  出してください。

8・解答の表記方法は問題文に指定がない限り自由です。
  漢字が合っている自信がなければ平仮名で答えてもらっても構いません。

9・ゲームに関係無い理由でのヘキサゴン誘導は禁止とし、行った場合突然死します。
(眠いから・呼び出しきたからなど)

★人狼側のルール★
1・仲間同士の相談はご自由にどうぞ。

2・ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください。

3・妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください(GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)。

4.狐死亡後は好きな人を噛んでください。
  ただし出題者を噛むのは禁止です。

◎妖狐のルール◎
1・妖狐は初日にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)。

2・妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます。
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください。
  なお、この能力発動は公開されません。

△特記事項△
1・占い師は妖狐を占ってはいけません。

2・人狼と同様、共有者同士の相談もご自由にどうぞ。

3・狩人の護衛指定先には特に制限はありません。

4・能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外全面禁止とします。
  (ヘキサゴンの結果、自分に投票される時だけOK)。
  この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可能です)。
  共有のCOは可ですが、相方の指定は初日犠牲者が共有出ない限り不可です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/14 21:19:01)
頭のいい馬鹿さん「ヘプタゴンっm9」
チルトさん「屁クサごん!」
ナントカさん「テクマクマヤコン!」
ゲームマスター「揃いました。20秒後に開始します!」
閃光花火さん「m9(・ω・ ペンタゴン!」
ムガ虎さん「疲れてるムガからバルサン頭回らないムガw」
きらさん「改めてよろしくお願いします」
ジジさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「17分更新確認ではじめます。」
頭のいい馬鹿さん「あれ?ムガ虎さんはバルサンにいくものとばかり思っていた。これは予想外っ」
デイジーさん「皆さん、よろしくおねがいします〜」
ゲームマスター「あ、失礼w」
ムガ虎さん「ムガは食べるほうがいいムガっ」
ゲームマスター「ジジさん、開始してもよろしかったですか?」
ジジさん「お待たせしました〜 もういいよー」
チルトさん「これはおいしそうなムガ」
ゲームマスター「それでは更新を確認したいと思います。」
ムガ虎さん「おいしかったムガーげぷー」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガっ」
あおいろさん「むがさんにたべられました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
きらさん「きゃぁぁぁ〜」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/07/14 21:15:50)
ナントカさん「凄い気合だ」
チルトさん「ぎゃああああ」
輝ける日の為にさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター噴破ッ!!
ゲームマスター「それでは蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「それだけに赤い方を蹴らなければならないのが心苦しい。」
ジジさん「ちょっとだけお待ちください;;」
さんがデイジーに名前を変更しました。
あおいろさん「つまりGM問題はどっちにせよ難しそうだという方向ね。」
頭のいい馬鹿さん「30分で集まるとは……びっくりだ」
ナントカさん「GMの年齢答えよ とかだと厳しいでぇ・・・」
ゲームマスター「開村30分弱で満員です。
GM冥利につきます!」
チルトさん「GM問題が一番恐ろしそうだw」
リア卿さん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!!」
8823さん「いや、GMはジムだろ ガンダムガンダム」
ジジさん「こんばんは」
さんがあおいろに名前を変更しました。
ゆで卵さん「終了まで生き残ったら2時間ぐらいかかるってのがw」
あおいろさん「GMはもちろんゼネラルモータース。」
リア卿さん」が村へやってきました。(07/07/14 21:12:48)
ジジさん」が村へやってきました。(07/07/14 21:12:38)
頭のいい馬鹿さん「15人だと最長13問?いく可能性があるから恐ろしいw」
風神さん「霊能は三輪明宏か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さんが矢面に名前を変更しました。
8823さん「占い師の答はサイババだな」
きらさん「よろしくです〜」
きらさん」が村へやってきました。(07/07/14 21:11:10)
頭のいい馬鹿さん「8時ちょうどの〜ってかw」
ナントカさん「全部役職なのねw」
あおいろさん「狩人はきっとあずさ2号の問題だろうな。」
ゲームマスター「問題は、以下の10問からの選択です。

【狼】【狐】【狂人】【猫】
【共有】【占い師】【霊能】【狩人】
【村人】【GM】」
チルトさん「ルール把握。楽しみー」
ゲームマスター「ウェルカム!」
あおいろさん「ひとがいっぱいー。」
ゲームマスター「占いは狐を占わない。
狼は早がみしない。
役職COは吊られる時以外禁止。

以上の3点をおさえておけば、まず大丈夫です。」
風神さん「わかった。ありがとう」
矢面さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(07/07/14 21:08:05)
ゆで卵さん「狐CO以外は自分の死が確定してからじゃないと駄目ですね>風神さん」
風神さん「これってCOは禁止?」
ゲームマスター「(いらっしゃいませ)2」
チルトさん「おいすー。ルール参照中」
風神さん「よろしく」
風神さん」が村へやってきました。(07/07/14 21:05:22)
さんがゆで卵に名前を変更しました。
チルトさん」が村へやってきました。(07/07/14 21:05:14)
8823さん「日曜は掲示板に宣伝している人がいるから、月曜立てよう。
うん」
ゲームマスター「あらら、この村がさっくり終わったらお願いしますねw
>>8823さん」
ゲームマスター「どこの村も順調に増え続けてますね。
さすが土曜。」
8823さん「せっかくヘキサゴン村用に問題作ったのに先に立てられてたんだぜ。
こんばんは」
ゲームマスター「いらしゃんせー!」
ゆで卵さん「15人揃うと良いですね」
8823さん」が村へやってきました。(07/07/14 21:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!×2」
ゆで卵さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/07/14 20:59:22)
あおいろさん「こんばんはー」
ナントカさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(07/07/14 20:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいマーシー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。
開村10分で5人になるとは幸先がいいですw」
ナントカさん」が村へやってきました。(07/07/14 20:58:02)
デイジーさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(07/07/14 20:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!!」
頭のいい馬鹿さん「よろしく。」
頭のいい馬鹿さん」が村へやってきました。(07/07/14 20:49:47)
輝ける日の為にさん「よろしく」
閃光花火さん「まぁいつものことながら集まりにくいので放置」
ルイージさんが輝ける日の為にに名前を変更しました。
ルイージさん」が村へやってきました。(07/07/14 20:46:46)
閃光花火さん「こんばんは〜」
閃光花火さん」が村へやってきました。(07/07/14 20:46:33)
ゲームマスター「まったり待ちます。」
ゲームマスター「☆基本ルール☆
1・出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し、
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください。
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます。

2・全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください。
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが、
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます。

3・出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり、
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります。
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります。

4・出題者になった方は夜になったら番号を言ってください。
  その番号に合わせた問題が表示されます。

5・解答者は問題が出た夜の内に回答してください。
  分かりやすく「答え:○○」等と回答願います。
  文頭に「答」をつけなければ回答として認めません。
AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします。
  なお、一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!

6・人数が多い序盤は解答集計に手間取るので、発言はなるべく控えてください。

7・答えが分からない場合「答え:分からない」等、必ず何かしら回答を
  出してください。

8・解答の表記方法は問題文に指定がない限り自由です。
  漢字が合っている自信がなければ平仮名で答えてもらっても構いません。

9・ゲームに関係無い理由でのヘキサゴン誘導は禁止とし、行った場合突然死します。
(眠いから・呼び出しきたからなど)

★人狼側のルール★
1・仲間同士の相談はご自由にどうぞ。

2・ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください。

3・妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください(GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)。

4.狐死亡後は好きな人を噛んでください。
  ただし出題者を噛むのは禁止です。

◎妖狐のルール◎
1・妖狐は初日にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)。

2・妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます。
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください。
  なお、この能力発動は公開されません。

△特記事項△
1・占い師は妖狐を占ってはいけません。

2・人狼と同様、共有者同士の相談もご自由にどうぞ。

3・狩人の護衛指定先には特に制限はありません。

4・能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外全面禁止とします。
  (ヘキサゴンの結果、自分に投票される時だけOK)。
  この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可能です)。
  共有のCOは可ですが、相方の指定は初日犠牲者が共有出ない限り不可です。」
戻る