過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
俺のマグナム
べり ◆ixVjPBzJQk
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤い彗星
咲夜 ◆o.o..o.oo.
[狂 人]
(生存中)
 
 
シャルブィラン
若菜 ◆DL6xKyOq9k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミモーまさる
腐女子 ◆KiTTYsve0k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
特選えびちり
えびちり ◆1MYqHLlDKI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狛犬
白 ◆JQkWt90iQU
[村 人]
(生存中)
 
 
銀白の仮面
潜伏好き ◆GTWF/C34w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
閃光花火
蛍 ◆P1iVfLCmM2
[村 人]
(生存中)
 
 
職業科学者
人狼神 ◆U/AkfM3q.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ケロッグ
itoh ◆zOWvHYEqJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一枚舌
ルン
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
orz ◆Q8gIG/Xc5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
hdb.varsan.net
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】クイズ!ヘキサゴン【クイズ】村 〜 34768番地
12日目 (終了[2時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:20分 夜:10分 投票時:なし 共有会話あり)
閃光花火さん「お疲れ様でした!GMさんも長丁場有難う&お疲れ様でした」
hdb.varsan.netさん「ノシ」
hdb.varsan.netさん「( ゚∀゚)o彡゚セーブ!セーブ!」
ゲームマスター「長丁場どうもありがとさんでした。
また連想村もそのうちやるんでよろしくおねがいします。
問題ないんで今度の日曜はやりませんけど。」
特選えびちりさん「ジーク・エビチリ さらばじゃ!」
閃光花火さん「そこは北極とか(・ω・」
特選えびちりさん「GM様ありがとうございました またよろしくです」
hdb.varsan.netさん「奇奇怪怪字が違ったか」
特選えびちりさん「アリアハンと ありえへん 似てるな」
赤い彗星さん「難しいのばっか残ってるなw」
hdb.varsan.netさん「アリアハン大陸は確かに人少なそうだな」
特選えびちりさん「南極は凍り付いてガチガチ わかりません わかりません 」
ゲームマスター「正解は、南極大陸、奇々怪界、えんとつとおつきさま、でした。
6の問題はオーストラリアと答えてくれる人に期待したかったらしいです。」
アイスクライマーさん「アリアハン
わかんねー」
俺のマグナムさん「南極、けっきょく南極大冒険、今何曲目?」
閃光花火さん「南極
しらん
しらん」
ゲームマスター「全くだ。>GMの簡単はあてにならない
みんな落語くらい見に行こうぜ。」
hdb.varsan.netさん「南極
奇奇怪怪
しらんがなー」
hdb.varsan.netさん「GMの簡単とか難しいとかいうのは当てにならないことが多い。」
狛犬さん「おつかれさまーGMさんありがとー」
ゲームマスター「残してもしょうがないので問題さらしておきます。

【6】は地理の問題です。
地球上にある六大陸の中で、最も人口の少ない大陸はどこでしょう?

【7】はゲームの問題です。
七福神が妖怪軍団にさらわれてしまい、暗闇に落ちてしまった世界を救うため、
巫女の女の子が妖怪退治に乗り出すという、
1986年にタイトーから出たアーケードゲームは何?

【10】は音楽の問題です。
童謡「すうじの歌」。
♪すうじの1はなあに?こうばのえんとつ♪
♪すうじの2はなあに?おいけのがちょう♪
では、すうじの10はなあに?」
赤い彗星さん「疲れた・・・狼さんすまんかった。
GMさんさんくすでしたー」
一枚舌さん「GM村たてありがとうです。みなさん、お疲れ様でした」
ゲームマスター「一応むつかしそうな問題も残ってたんですけどね…」
一枚舌さん「さ、この後は妄想して寝ますよ。」
特選えびちりさん「序盤あんだけ正解少なかったのはここへの布石だったんですね」
一枚舌さん「お疲れ様でした。スゲー」
赤い彗星さん「うえーん、ボケればよかったよー><」
ゲームマスター「セーブ二連発おつかれさまでした。
終盤易問がつづいちゃいましたね。」
閃光花火さん「狂人ナイスセーブ!」
赤い彗星さん「占いCOがムダにw」
hdb.varsan.netさん「これは歴史に残る・・・」
狛犬さん「わーい」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー。」
特選えびちりさん「すげえよ あんたら! 連続セーブなんて初めてみたよ!」
アイスクライマーさん「お疲れ様でしたー。セーブですぎワロタ」
俺のマグナムさん「おつかりー って狂人GJすぎ」
赤い彗星さん「ごめーん><」
閃光花火さん「コーンフロスト!m9っ`Д´)」
ケロッグさん「食べるなら牛乳かけないで食べて〜;;」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
「村 人」の勝利です!(07/07/27 23:33:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

11日目 投票結果。
俺のマグナムさん0 票投票先 → ケロッグさん
ケロッグさん4 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん1 票投票先 → ケロッグさん
閃光花火さん0 票投票先 → ケロッグさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ケロッグさん
赤い彗星さん「いや、牛乳はかけないだろ常識的に考えて」
俺のマグナムさん「ケロッグなんて牛乳に混ぜてこうだ!えい!ぐっちゃぐっちゃ」
ゲームマスター「ケロッグさん指名ですね。ではミルクをかけて食べちゃいましょう。」
閃光花火さん「セーブ事態をそもそも見ないからな・・」
狛犬さん喰らえケロッグさん 南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗
俺のマグナムさん「いままで寝てたんかいw」
赤い彗星さん「いや、俺は狼などでは・・・」
閃光花火さん「占い真ならケロッグさんがLW」
ゲームマスター「済はもうちょっと早く引いてもらえると思ったですけどねえ。
こんないいとこで引かれるとは^^;」
hdb.varsan.netさん「済問題は反則wwwww」
ケロッグさん「セーブ成功2回目ってすごいなー。」
狛犬さん「狼だれw」
閃光花火さん「あれネタだからね↓」
特選えびちりさん「セーブ自体成功するのがめったにないのに連続だもんなぁ」
俺のマグナムさん「うっひょー」
赤い彗星さん「がびょーん>< 俺偉いのよ?だからだめよ?」
狛犬さん「クックック」
ゲームマスター「◆ケロッグさん 「答え:さんずい」
◆閃光花火さん 「答え:さんずい  赤い彗星さんにm9っ`Д´)ナイアガラバスター」

全員正解!セーブ成立しましたー。」
ゲームマスター「◆俺のマグナムさん 「答:さんずい」 」
閃光花火さん「凄い嬉しそうな人(?)がw」
アイスクライマーさん「すげーなw」
一枚舌さん「このヘキサ村はクイズ村では名勝負の村になりそう」
ゲームマスター「◆赤い彗星さん 「答:さんずい」 」
ケロッグさん「((O(〃⌒∇⌒〃)O))ドキドキ」
赤い彗星さん「バラバラになっちゃう><」
ゲームマスター「ひとりずつみていきましょう。」
俺のマグナムさん「なんと!」
ゲームマスター「南斗水鳥拳奥義セーブ!!!」
閃光花火さん「ドキドキ」
特選えびちりさん「奇跡が起こったよ!!!」
hdb.varsan.netさん「キタワー」
狛犬さん奇跡よもう一度 南斗水鳥拳奥義セーブ
赤い彗星さん「↓狼」
狛犬さん「まず最終日になりそうな段階で村人はボケないはず
狼もヘキサゴンさえ喰らわなければいいからボケないはず」
俺のマグナムさん「_」
hdb.varsan.netさん「・・・」
ケロッグさん「何事もチャレンジしてみるといいと思うよ。」
狛犬さん「質問2 狼は手を挙げなしゃい><」
特選えびちりさん「うわ 赤い彗星さんにボケ解答までみすかされた!」
閃光花火さん「食べるとブシュっと(ry」
特選えびちりさん「おいらまだ下界にいたのか 浮遊霊だなww」
ケロッグさん「エビチリの亡霊www」
赤い彗星さん「部首はアメリカで大統領してます。食べられません」
俺のマグナムさん「食べてるやつを見たことはあるな」
閃光花火さん「狩人次もGJ頼むぜ」
赤い彗星さん「それがえびちりさんクオリティですね」
特選えびちりさん「GJでてるしwww」
俺のマグナムさん「霊体ぢゃ!えびちりの霊ぢゃ!」
閃光花火さん「狩人いきてたのか・・・これで吊りが増えた」
狛犬さん「質問 部首って食べれる?」
赤い彗星さん「うわ、GJw 神狩人がいますね」
特選えびちりさん「霊界解答 ぶっしゅ大統領」
ゲームマスター「狂人噛み狂人護衛ktkr」
狛犬さん「gjとはこれいかに」
ケロッグさん「おはよ〜。」
俺のマグナムさん「えびちりさんいいかげんにしてよー」
閃光花火さん「GJ!」
hdb.varsan.netさん「GJwww」
狛犬さん「おおおおおおおおお」
11日目の朝となりました。(07/07/27 23:26:50)
赤い彗星さんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
特選えびちりさん「ぼけるのも 難しいなぁ」
ゲームマスター「時間ですね。出題者の狛犬さんは噛んではいけません。
他の人から選んで噛みをどうぞ。」
赤い彗星さんの独り言「ボケが出なかったんで>< 空気が読めないと罵ってぇー
質問、俺の性癖でも答えさせようかと思ったんだけどね」
特選えびちりさん「お もしや奇跡の連続セーブ???」
俺のマグナムさんの独り言「悩んだ末に、さあどっちか」
hdb.varsan.netさん「セーブ成立」
ケロッグさんの遠吠え「セーブされたらごめんなさいっ。」
ケロッグさんの遠吠え「答え:さんずい」
赤い彗星さんの独り言「答:さんずい」
閃光花火さんの独り言「答え:さんずい  赤い彗星さんにm9っ`Д´)ナイアガラバスター」
ゲームマスター「別のGMさんのパクリですよw」
特選えびちりさん「GM GJだわこれwww」
俺のマグナムさんの独り言「答:さんずい」
一枚舌さん「用意してるところがさすが。前にもあったな「済」の問題」
アイスクライマーさん「ナンダッテー」
狛犬さんの独り言「あるのかああああ」
hdb.varsan.netさん「GM鬼畜wwwwwww」
特選えびちりさん「つくったよwww」
ゲームマスター「【済】の問題です。セーブ問題です。6分までに回答してください。
「済」という漢字の部首はなんでしょう?」
特選えびちりさん「マグナムさんと閃光さん ほんと噛みあってないですねぇ」
狛犬さんの独り言「なかったら7でw」
アイスクライマーさん「済はねーよw」
ゲームマスター「噛みは三択ですね。」
閃光花火さんの独り言「俺をかんでー!m9っ`Д´)」
俺のマグナムさんの独り言「10日目:護衛・赤い彗星 噛み・
セーブの勇者に敬意を表して。狼も敬意を表して噛みに来るかも
でもここで閃光さん噛まれたら……今までのは何だったんだっていうね」
特選えびちりさん「ここでGJ出てくれるのが面白いのですが」
狛犬さんの独り言「済で」
ケロッグさんの遠吠え「さて、、、こっからはホントにガチでいきます。」
特選えびちりさん「セーブでやられたら本望です」
ゲームマスター「狐さんおつかれさまでしたー」
一枚舌さん「狩人食われたら確実に最終日か」
特選えびちりさん「感動した! 」
ゲームマスター「出題者は狛犬さんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【済】【済】【済】【済】【済】【6】
【7】【済】【済】【10】【済】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【済】【済】【済】【地理】【済】【音楽】
【済】【済】【ゲーム】【済】【済】【済】」
閃光花火さんの独り言「問題はここでおわらないと終了という話だ・・・」
アイスクライマーさん「えびちりさんイラッシャイ。惜しかったね」
hdb.varsan.netさん「お狐コンコンいらっしゃい」
一枚舌さん「狐さん、乙です。」
赤い彗星さんの独り言「えびちりさんごめーん><」
赤い彗星さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
10日目の夜となりました。(07/07/27 23:22:25)
特選えびちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
俺のマグナムさん0 票投票先 → 特選えびちりさん
特選えびちりさん5 票投票先 → 狛犬さん
ケロッグさん0 票投票先 → 特選えびちりさん
狛犬さん1 票投票先 → 特選えびちりさん
閃光花火さん0 票投票先 → 特選えびちりさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 特選えびちりさん
赤い彗星さん「ここで吐くなよw >マグナムさん」
俺のマグナムさん「なんで2回言うたんw」
ゲームマスター「特選えびちりさんですね、では皆さん投票しましょー!」
閃光花火さん「つMVP」
特選えびちりさんジーク・エビチリ!!
俺のマグナムさん「あれだけ噛まれても致命傷にならなかったのに……うっうっ……うぷっ」
俺のマグナムさん「あれだけ噛まれても致命傷にならなかったのに……うっうっ……うぷっ」
特選えびちりさんわがセーブに一片の悔いなし!!!
閃光花火さん「あぁびっくりした!!」
赤い彗星さんジーク・エビチリ! 特選えびちりさんさようならの時間です
狛犬さん「狐さようならー」
ケロッグさん「すげー。」
閃光花火さん「セーブ成功をはじめて見た><」
ゲームマスター「うは、まちがった。
◆閃光花火さん 「答え:ラグビー」
セーブ成立ですから><」
赤い彗星さんイヤッホオオオオオオオオオオウ!!!!!!!
特選えびちりさん「感動した!!」
閃光花火さん「おぉぉぉ!」
特選えびちりさん「おおおおお セーブ成功だぁ!」
俺のマグナムさん「勇者現る」
hdb.varsan.netさん「◆hdb.varsan.netさん 「家庭教師のトライ」」
ゲームマスター「◆俺のマグナムさん 「答:ラグビー」

全員正解!セーブ成立です。吊りたい人を指名どうぞー。」
閃光花火さん「おー。。。すげぇ」
赤い彗星さん「狛犬さん出すぎ><」
俺のマグナムさん「なんで2回言うたんw」
ゲームマスター「◆狛犬さん 「答え:ラグビー」」
閃光花火さん「確かに」
特選えびちりさん「この流れは ボケてるはず!」
閃光花火さん「GMサプライズ<>」
赤い彗星さん「ほらー、ヘキサしたら死んでたじゃん」
一枚舌さん「セーブか。やるね」
ゲームマスター「◆ケロッグさん 「答え:ラグビー」 」
俺のマグナムさん「びっくりさせんあw」
ゲームマスター「◆狛犬さん 「答え:ラグビー」 」
ゲームマスター「◆特選えびちりさん 「答え ラグビー」 」
特選えびちりさん「びっくりしたwww」
特選えびちりさん「いやーこれはセーブ問題だろう」
閃光花火さん「ドキドキ」
ゲームマスター「◆出題者の模範解答 「答:家庭教師」

これはノーカウント。」
hdb.varsan.netさん「盛り上がってまいりました」
狛犬さん「汚ねぇ花火だ」
ゲームマスター「ひとつずつ見て行きましょう。」
アイスクライマーさん「SUGEEEE」
閃光花火さん「そもそも正解者半分いないぜ?と予想」
俺のマグナムさん「狼ボケないで〜」
赤い彗星さん「俺の散り際を見な・・・」
ゲームマスター「はいセーブはいりましたっ!」
hdb.varsan.netさん「キター(゚∀゚)ーー」
特選えびちりさん「ダンジョンマスターのはよく消えたなぁ>セーブ」
hdb.varsan.netさん「セーブ来るか?」
赤い彗星さんよっしゃ!セーブじゃぁぁぁ!
特選えびちりさん「あーそれ忘れ去っててほしかったのにww」
俺のマグナムさん「電池なくなったら全部消えちゃうけどな」
閃光花火さん「できるけど狼ボケてるぜ絶対」
ゲームマスター「可能ですよ。」
ゲームマスター「どきどきわくわくのヘキサゴンタイムー。」
赤い彗星さん「あれ、セーブってできたっけ?」
特選えびちりさん「一句読めたぞww」
特選えびちりさん「でないなら ヘキサよろしく シャア専用」
赤い彗星さん「俺について語ってもらおうかと思ったけどやめよう。さっさといくぞー」
hdb.varsan.netさん「家庭教師でボール掴んで独走ですか。画期的ですね。」
赤い彗星さん「あー、質問でないな。」
特選えびちりさん「曲がりすぎwww>閃光さん」
俺のマグナムさん「クマのプーさんが座ってるのを横から見た図」
一枚舌さん「体育でラグビーですか・・。俺はやらなかったですね」
閃光花火さん「90度背筋とか?」
狛犬さん「椅子の物まね」
一枚舌さん「トライって全国区なんだね。知らなかった」
ゲームマスター「私も一応体育でやったなー。ひ弱なのにたまたまボール掴んで独走して、でもやっぱり追いつかれて倒されてひざをすりむいた。」
特選えびちりさん「前屈の途中??」
一枚舌さん「二重丸でオールナンバー1」
閃光花火さん「ヒw」
特選えびちりさん「ヒ ってなんだ??」
赤い彗星さん「俺は3倍遅いんで覚悟しといてください」
hdb.varsan.netさん「高校・・・」
閃光花火さん「僕はこれの選手です」
hdb.varsan.netさん「航行の体育でやったな。家庭教師のトライ。」
狛犬さん「ヒ」
俺のマグナムさん「ない!!!断じてな!!!」
特選えびちりさん「ノ 結構痛い」
狛犬さん「赤い彗星さんが三倍の速さでヘキサゴン」
ケロッグさん「|ω・`) ノ」
特選えびちりさん「って違うやんかいな」
赤い彗星さん質問:このスポーツ、やったことあるひとー
特選えびちりさん「はや!www」
狛犬さん「遠い夢ー捨て切れずーにー」
ゲームマスター「2吠えならとっとと進めようかと思ったけど、工作してるようなので時間過ぎまで一応。」
閃光花火さん「えびちりさんにm9っ`Д´)ナイアガラバスター」
俺のマグナムさん「なんという朝っぷり」
特選えびちりさん「ジーク・エビチリ!!!」
ケロッグさん「おはよー。」
10日目の朝となりました。(07/07/27 23:14:14)
特選えびちりさんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
閃光花火さんの独り言「?」
ゲームマスター「時間過ぎてますね…ではえびちりさんを噛みましょう。」
特選えびちりさんの念話「射的もあるな 夏祭り」
hdb.varsan.netさん「いいんじゃない?」
特選えびちりさんの念話「輪投げ とかかな」
ゲームマスター「狼1吠えで止める気かな?」
特選えびちりさんの念話「カバディとかは ふつうだし」
hdb.varsan.netさん「答え:家庭教師のトライ」
特選えびちりさんの念話「ボケるならなんだろう」
一枚舌さん「セーブか」
俺のマグナムさんの独り言「あおん?」
ゲームマスター「お、セーブきましたね」
hdb.varsan.netさん「セーブ成立だよね」
特選えびちりさんの念話「すまん 地元なんだ 花園ラグビー場」
赤い彗星さんの独り言「答:家庭教師」
狛犬さんの独り言「答え:ラグビー」
赤い彗星さんの独り言「せっかくだから俺も」
hdb.varsan.netさん「これはなんというセーブ」
俺のマグナムさんの独り言「答:ラグビー」
閃光花火さんの独り言「答え:ラグビー」
ケロッグさんの遠吠え「答え:ラグビー」
特選えびちりさんの念話「答え ラグビー」
ゲームマスター「【5】はスポーツの問題です。6分10秒まで。

「日本チームのトライが決まりました!5点先制です」
さて何のスポーツ?」
特選えびちりさんの念話「狼元気???」
hdb.varsan.netさん「共有はもういないよ」
赤い彗星さんの独り言「俺の誕生日が2月12日だから、2+1+2で5.
【5】でおねがいしまーす」
閃光花火さんの独り言「俺のマグナムさんと狛犬さん共有とかあるのかな」
ゲームマスター「どもどもおつかれでーす。」
一枚舌さん「お疲れ様でした。」
特選えびちりさんの念話「みんな正直言ってセーブしたほうが良かったんじゃないかと思ったんだが」
ケロッグさんの遠吠え「吼えたー」
ゲームマスター「出題者は赤い彗星さんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【済】【済】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【済】【10】【済】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【済】【済】【済】【地理】【済】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【済】【済】【済】」
アイスクライマーさん「一枚舌さんイラッシャーイ」
俺のマグナムさんの独り言「なるほど システム理解した (いまさらかい」
赤い彗星さんの独り言「やっぱり俺かいな ばっちこーい」
閃光花火さんの独り言「初日狂人か・・・?」
特選えびちりさんの念話「宿命のボケあい きた〜〜〜」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
9日目の夜となりました。(07/07/27 23:09:52)
一枚舌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
一枚舌さん6 票投票先 → 赤い彗星さん
俺のマグナムさん0 票投票先 → 一枚舌さん
特選えびちりさん0 票投票先 → 一枚舌さん
ケロッグさん0 票投票先 → 一枚舌さん
狛犬さん0 票投票先 → 一枚舌さん
閃光花火さん0 票投票先 → 一枚舌さん
赤い彗星さん1 票投票先 → 一枚舌さん
一枚舌さん「おし、解答とオーラで決めます」
特選えびちりさん「ジーク・エビチリ!!」
狛犬さん「ボクに渡したら出題からボケるよ」
俺のマグナムさん「くすくす……」
特選えびちりさん「いひひひひ」
ゲームマスター「◆狛犬さん 「答え:バケラッタ」
◆俺のマグナムさん 「答:バケラッタ」
◆閃光花火さん 「答え:m9っ`Д´)バケラッタ♪」
◆赤い彗星さん 「答:ジーク・エビチリ!」
◆特選えびちりさん 「答え バケラッタ」
◆ケロッグさん 「答え:「特選えびちり」特選えびちりを食べたらおいしくてそれだけ覚えたに違いない。」

ごめん、はってなかったね。」
赤い彗星さん「俺に渡すと・・・うふふふふ」
特選えびちりさん「そこでボケた人だよ!」
閃光花火さん「誰でしょうね(・ω・」
俺のマグナムさん「彗星さんとか狛犬さんとかとか」
赤い彗星さん「さて、誰でしょうね」
特選えびちりさん「そこで ペロペロって言ってほしかった>狛犬さん」
赤い彗星さん「m9っ・!・)へとうっ」
俺のマグナムさん「いっそボケを超えて痴呆の域へ到達しちゃいなよ」
一枚舌さん「出題者を経験してない人、あと、誰が残ってんの?」
ケロッグさん「流石に恋人の口癖は知ってたと。」
閃光花火さん「m9っ`Д´)オッサン」
hdb.varsan.netさん「これは狐が来るのカナ?カナ?」
閃光花火さん「一応あるのか」
狛犬さん「おっさんm9」
特選えびちりさん「おっさんの力をなめるなよwwww」
赤い彗星さん「えびちりさん強い><」
閃光花火さん「タン塩うまい!」
一枚舌さん「やっぱな・・。」
赤い彗星さん「もう料理されt(ry」
特選えびちりさんボケラッタ!!
ゲームマスター「◆特選えびちりさん 「答え バケラッタ」

正解:バケラッタ
「ナニラッタ?」「バカラッタ!」「ダメラッタ」等のバリエーションも一応あるそうです。

本日は一枚舌さんの一枚しかない舌をひっこぬきましょう。」
一枚舌さん「でも、有名なフレーズだからな。正解してるのかな・・。」
閃光花火さん「えびちりさん料理してあげるよ〜」
特選えびちりさん「うまい!さすがケロッグ!!」
ゲームマスター「特選えびちりさんにヘキサゴンされました!」
俺のマグナムさん「えびちゃんボケて〜」
特選えびちりさん「えびびびびび〜〜〜〜」
ケロッグさん「おばけだから両生類ってことで。>えびちりさん」
赤い彗星さん「狐に来ちゃった!」
特選えびちりさん「おいらはアブノーマルだけどノーマルだよ!!」
赤い彗星さん「果たしてオバケに性別があるのだろうか」
一枚舌さん特選えびちりさんにヘキサゴンします!
特選えびちりさん「そうか おいら恋人だったのか って同性愛???」
閃光花火さん「ムックトガチャピンにするべきだったか」
一枚舌さん「うーん、質問がうかばないのでいきます」
hdb.varsan.netさん「猫ムスメ・・・って答えようとしたら被った・・・」
ケロッグさん「えびちりちゃんだっけ。。。?」
閃光花火さん「Pちゃん」
俺のマグナムさん「U字磁石ちゃん」
特選えびちりさん「答え コオリいちご」
狛犬さん「オボンコボン」
赤い彗星さん「オバケ?猫娘が好きかな。」
特選えびちりさん「天下不武じゃ!」
一枚舌さん「じゃ、質問1、Qちゃんの彼女(好きなオバケ?)の名前は?」
狛犬さん「おっき」
俺のマグナムさん「信長包囲網ぢゃー」
特選えびちりさん「けんざん がへんかんできなかたよぉ」
特選えびちりさん「鋼鉄のえびちり けんざん!」
ケロッグさん「おはようー。」
閃光花火さん「m9っ`Д´)GMさんにヘキサゴン」
一枚舌さん「おはようさん。」
赤い彗星さん「(・!・)<おはようございます」
9日目の朝となりました。(07/07/27 23:03:35)
特選えびちりさんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
ゲームマスター「時間ですね。
ではえびちりさんを噛んでください。」
特選えびちりさんの念話「おいらやっぱり変人っすか」
特選えびちりさんの念話「・・・」
一枚舌さんの独り言「わんわんパニックは面白いけど、買ってまでやりたいとは思わないな。でも、またやりたい」
特選えびちりさんの念話「愛があれば年の差なんて」
特選えびちりさんの念話「いやいや 年の差がすべてを解決してくれるさ!」
hdb.varsan.netさん「ジークえびちり!」
特選えびちりさんの念話「セーブかなぁ これは」
ケロッグさんの遠吠え「答え:「特選えびちり」特選えびちりを食べたらおいしくてそれだけ覚えたに違いない。」
狛犬さんの独り言「答え:バケラッタ」
アイスクライマーさん「バケラッタとか知らなかった」
俺のマグナムさんの独り言「次、えびちりさんが指名されたら俺が出題者ってことだよね」
ゲームマスター「たしかにねえ。それでも洗練されたルールだとは思うんですけど。」
ケロッグさんの遠吠え「やばい、、、知らないー。」
一枚舌さんの独り言「CVって誰やってたっけ・・?」
赤い彗星さんの独り言「答:ジーク・エビチリ!」
hdb.varsan.netさん「アッチョンブリケ」
一枚舌さんの独り言「多分、セーブはないだろうけど。」
閃光花火さんの独り言「答え:m9っ`Д´)バケラッタ♪」
特選えびちりさんの念話「答え バケラッタ」
一枚舌さんの独り言「あー、世代に関係なくわかるよね。これ。」
俺のマグナムさんの独り言「答:バケラッタ」
特選えびちりさんの念話「ク」
特選えびちりさんの念話「ロ」
hdb.varsan.netさん「これから村人が退屈な時期。
ここをナントカしたルールを作りたいんだよねー。」
ケロッグさんの遠吠え「そろそろエビチリを食べちゃいたいんだけどなぁ、、、」
特選えびちりさんの念話「ス」
ゲームマスター「【9】はアニメの問題です。6分半まで。

オバケのQ太郎に出てくるQ太郎の弟「O次郎」は、まだ赤ん坊オバケなのでほぼ一つの単語しか話せません。
作中でも担当声優はそれしか喋りませんが、その単語とは一体なんでしょう?」
特選えびちりさんの念話「フ」
特選えびちりさんの念話「ァ」
特選えびちりさんの念話「イ」
赤い彗星さんの独り言「頭フラフラ」
特選えびちりさんの念話「ァ」
閃光花火さんの独り言「ところで m9っ`・ω・´) これって親指二つナイカ?」
特選えびちりさんの念話「ー」
特選えびちりさんの念話「集 中 砲 火 の 予 感」
特選えびちりさんの念話「・・・」
一枚舌さんの独り言「9番でお願いします>GM」
特選えびちりさんの念話「出題来ないんだよな もう」
特選えびちりさんの念話「おいらはケロッグさん警戒ということでいいのでしょうかと」
ケロッグさんの遠吠え「吼えるー」
一枚舌さんの独り言「まあ、人数的に叩かなきゃな。狐を」
アイスクライマーさん「(´・ω・`)お疲れ様ー」
hdb.varsan.netさん「狼いらっしゃい」
ゲームマスター「出題者は一枚舌さんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【済】【済】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【済】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【済】【済】【済】【地理】【済】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【済】」
閃光花火さんの独り言「うーん。キビシー」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
ケロッグさんの遠吠え「御疲れ様でしたー。もうガチで頑張ります。」
特選えびちりさんの念話「で ほんとに狼だったのかなぁ アイスさん乙です」
一枚舌さんの独り言「ははは、俺か。」
8日目の夜となりました。(07/07/27 22:59:37)
アイスクライマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一枚舌さん1 票投票先 → アイスクライマーさん
俺のマグナムさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
特選えびちりさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ケロッグさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
狛犬さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
閃光花火さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん7 票投票先 → 一枚舌さん
ゲームマスター「アク禁は勘弁してくださいw」
特選えびちりさん「冴え渡ってるなwww」
ゲームマスター「俺のマグナムさん、投票をお願いします。」
赤い彗星さん「今日も冴えてるぜm9っ・!・)ノ」
hdb.varsan.netさん「赤い彗星は大変なものを盗んでいきました。それはGMの意識です。」
狛犬さん「困った時は赤い彗星さんにヘキすればいいいお」
閃光花火さん「今日は冴えてるぜm9っ(・ω・」
特選えびちりさん「GMの意識飛ばしたららめええぇぇぇwww」
アイスクライマーさん「狛犬さんとの2択だったんだが(´・ω・`)負けた」
ゲームマスター「ですね、1回だけです>アイスクライマーさん」
hdb.varsan.netさん「閃光花火SUGEEE」
赤い彗星さん「閃光花火さんの勘に脱帽」
俺のマグナムさん「2名ほど正解w」
一枚舌さん「本当に二人だ」
特選えびちりさん「ヤジってこたえたかったんだけどなぁ」
アイスクライマーさん「たしか妖狐を2回出題者にするのは出来ないんだっけかな」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「答え:飛行機」
◆特選えびちりさん 「答え 飛行機」
◆一枚舌さん 「答え、飛行機」
◆狛犬さん 「答え:シャボン玉」
◆ケロッグさん 「答え:飛行機」
◆赤い彗星さん 「答:GMの意識」
◆俺のマグナムさん 「答:飛行機」

さすがに簡単だったようです。」
閃光花火さん「いや、2名ほどボケてる気が」
赤い彗星さん「若さゆえ(ry アイスさんさようならっ」
特選えびちりさん「セーブ大丈夫なのか??」
hdb.varsan.netさん「いいバランスになってきた」
俺のマグナムさん「アイスクライマーをカキ氷機で削って……って人肉や!」
特選えびちりさん「王様ばんざーい ばんざーい ばんざーい (by ばんざいさんしょううお君)」
アイスクライマーさん「流し切りが完全に入ったのに・・・」
閃光花火さん「セーブ問題だと思って勢いよく手上げたのにm9っ(・ω・」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「答え:飛行機」

正解:飛行機

本日のメニューはアイスクライマーさんの練乳がけです。」
一枚舌さん「(クミから、狙われた理由を聞く。そして事務所に戻る)」
赤い彗星さん「俺はいつもマジメですよ >えびちり王様」
特選えびちりさん「予想外の展開です」
狛犬さん「な、なんだってー」
ゲームマスター「!ピコーン(`・ω・´)閃光花火さんにヘキサゴン!」
閃光花火さん「閃くなw」
俺のマグナムさん「はやっ」
特選えびちりさん「それはマジでこたえてるな 赤い彗星さん」
ゲームマスター「前日に言うのもどうかと思って触れなかったけど、すごいねアレ…>トリップ」
hdb.varsan.netさん「兄弟 飛ばす これだけでセーブ問題と思うよ」
アイスクライマーさん!ピコーン(`・ω・´)閃光花火さんにヘキサゴン!
赤い彗星さん「あはははは こんなんセーブ問題にも入らんわ」
ゲームマスター「さすがにヒント出しすぎましたかねw」
ケロッグさん「|ω・`) ノ」
狛犬さん「ノ」
閃光花火さん
特選えびちりさん「ノ」
俺のマグナムさん「ノ」
hdb.varsan.netさん「シャア大佐のトリップに感動した」
特選えびちりさん「座布団はもうないよ!!!」
アイスクライマーさん「質問1 これはぶっちゃけセーブ問題だと思った人挙手」
狛犬さん「おっはー」
特選えびちりさん「特選だけに トークせんと なんてな」
ゲームマスター「セーブ崩しが2名、いいバランスですね。」
赤い彗星さん「特選なだけありますね」
閃光花火さん大変だ!昨日(ry
俺のマグナムさん「シリアスになってきたぜへ〜」
特選えびちりさん「えびちりは不死身なのだぁ〜〜〜」
ケロッグさん「おはよー。」
一枚舌さん「おはようございます」
アイスクライマーさん「えびちり美味いんです><」
赤い彗星さん「おっはようす」
8日目の朝となりました。(07/07/27 22:53:12)
特選えびちりさんを狙います。 >>> アイスクライマー <<<
ゲームマスター「はい、ではどうぞ、えびちりさんを食べてください。」
hdb.varsan.netさん「ここでセーブ問題を引く狼涙目wwwwしかし穴を通してきそうだ。」
ケロッグさんの遠吠え「でしょーね、、、そろそろ狐居なくなって欲しいんだけど、、、でも正当だろうなぁ、。。。」
アイスクライマーさんの遠吠え「村人にヘキサするかもです」
ゲームマスター「あと30秒だよ。」
アイスクライマーさんの遠吠え「ですよねー」
特選えびちりさんの念話「飛行機のほうだからね」
アイスクライマーさんの遠吠え「ここは確実に答えて来るだろうしなあ」
特選えびちりさんの念話「↓は答えじゃないからね ごめんね」
閃光花火さんの独り言「ライト兄弟のことだよな」
アイスクライマーさんの遠吠え「妖狐にヘキサしたいところですけど」
特選えびちりさんの念話「答え ヤジとか言ってみたかったよ」
ケロッグさんの遠吠え「で、あってるよね?www」
俺のマグナムさんの独り言「まだセーブはこねえ!」
一枚舌さんの独り言「本当はセーブ崩ししたかったな。「ツバ」とか書いて」
ケロッグさんの遠吠え「答え:飛行機」
俺のマグナムさんの独り言「答:飛行機」
閃光花火さんの独り言「答え:飛行機」
アイスクライマーさんの遠吠え「絶対ボケ回答いるしなあ」
赤い彗星さんの独り言「答:GMの意識」
一枚舌さんの独り言「答え、飛行機」
ゲームマスター「おつかれでーす。まぁいいんじゃないですかw>結果騙り」
特選えびちりさんの念話「答え 飛行機」
狛犬さんの独り言「答え:シャボン玉」
特選えびちりさんの念話「ライト兄弟かな」
hdb.varsan.netさん「えびちり・・・死亡フラグ・・・無茶しやがって・・・・」
アイスクライマーさんの遠吠え「うわあ・・・」
ゲームマスター「【2】は歴史の問題です。5分半までね。

歴史に名を残す、兄ウィルバー、弟オービルの二人と言えば、世界で初めてあるものを飛ばした兄弟です。
さて、何を飛ばしたのしょう?」
特選えびちりさんの念話「こ この村から出れたら 子狐にあぶらあげかってやるんだ!」
アイスクライマーさんの遠吠え「2だy」
閃光花火さんの独り言「共有さんどこだ・・・」
特選えびちりさんの念話「じたばたじたばた」
俺のマグナムさんの独り言「アイスコーヒーこぼして激鬱……」
特選えびちりさんの念話「ぴーんち!」
hdb.varsan.netさん「お仕置き嫌よ(´・ω・)」
ケロッグさんの遠吠え「本気で行きますかー。」
アイスクライマーさんの遠吠え「好きな数字は2です><」
アイスクライマーさんの遠吠え「ガチ勝負でいきましょー」
赤い彗星さんの独り言「なんかテンションあがらないよー」
アイスクライマーさんの遠吠え「どう考えてもケロッグさんの方が高いというか私がパクッているだけというか」
ケロッグさんの遠吠え「さて、、、そろそろボケる機会もないなぁ、、、」
hdb.varsan.netさん「まあ結果騙りは許せる範囲内だよね?
【能力発動】占いの結果、アイスクライマーさんは「人 狼」でした。
【能力発動】占いの結果、ミモーまさるさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、一枚舌さんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、わんこさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、閃光花火さんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、ケロッグさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「出題者はアイスクライマーさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【済】【2】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【済】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【済】【済】【歴史】【地理】【済】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【済】」
特選えびちりさんの念話「ロックオン解除指令!!」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
閃光花火さんの独り言「狼も狐潰さないとやばいからボケていくかな」
特選えびちりさんの念話「って絶対来るやんこれww」
赤い彗星さんの独り言「うえーん、うえーん」
7日目の夜となりました。(07/07/27 22:48:12)
hdb.varsan.netさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
俺のマグナムさん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
特選えびちりさん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
ケロッグさん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
狛犬さん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
hdb.varsan.netさん8 票投票先 → アイスクライマーさん
閃光花火さん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
赤い彗星さん0 票投票先 → hdb.varsan.netさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → hdb.varsan.netさん
特選えびちりさん「おこずかいではないかと>一日百円」
ケロッグさん「一日百円って何の維持コスト?ww」
hdb.varsan.netさん「というわけで正答率の高いアイス君に出題権渡すのでみんな正解してください。」
一枚舌さん「妄想は脳の活性剤ですよ。だから妄想しすぎると問題です>えびちりさん」
ゲームマスター「一発百中はGMもこないだ書きました。
一発必中と百発百中がごっちゃになったよ><」
狛犬さん「百なんてしらねー」
アイスクライマーさん「(`・ω・´)なんだってー」
俺のマグナムさん「よりによってそこだけw」
特選えびちりさん「一家心中  百はどこへいったんだwwww」
hdb.varsan.netさん占いCO:
アイスクライマー● ズサ占い
ケロッグ● 適当占い 仕事終わっちゃったよ・・・・
以下4回アイスクライマー●
特選えびちりさん「一発百中 あたりすぎwww」
hdb.varsan.netさん「うあ・・・・そっちだったか・・・・」
赤い彗星さん「一戦一勝とか?」
特選えびちりさん「いちいちうるさいおにいさん とこたえておこう」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「
答え:一朝一夕
答え:一石二鳥
答え:一日百円」
◆俺のマグナムさん 「答:
・一日一回
・一人二人
・一発百中」
◆一枚舌さん 「答え、一日一善、一石二鳥、一日百秋」
◆狛犬さん 「答え:一日一膳、一石二鳥、一家心中」
◆ケロッグさん 「答え:一朝一夕、一石二鳥、一罰百戒」
◆特選えびちりさん 「答え 一期一会 一石二鳥 一日百秋」
◆アイスクライマーさん 「答え:一期一会 一石二鳥 ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
◆赤い彗星さん 「答:一二一二
  一一二二
  一十百千」 」
ケロッグさん「一進一退とか、、、(しつこい」
一枚舌さん「一罰百戒・・。聞いたことないすね。初めて知った」
特選えびちりさん「それでもOK おいらは変人だ>一枚舌さん」
ゲームマスター「おお、やるね!>閃光花火さん
探せばもっとありそうだけどこんだけしかおもいつかなかったの。」
俺のマグナムさん「一宿一飯の恩義を忘れるな!」
hdb.varsan.netさん「GM涙目wwwww」
ケロッグさん「一喜一憂もないー。 m9っ`Д´)ヘキサゴン!! GMさん」
閃光花火さん「一長一短がないm9っ`・ω・´)GMさんにペキサゴン」
特選えびちりさん「ばるさんだけに煙となって消えますってな具合でさようなら〜〜」
一枚舌さん「しかし、白衣もなく、妄想で白衣や道具は設定ですよ>えびちりさん」
hdb.varsan.netさん「あれー?おかしいなぁー一日一食でしょ?」
特選えびちりさん「おーーーおみごと!」
ケロッグさん「だからガチで(ry」
俺のマグナムさん「m9っ`・ω・´)チョコクリスピー!」
ゲームマスター「◆ケロッグさん 「答え:一朝一夕、一石二鳥、一罰百戒」

正解:一朝一夕or一期一会or一日一善、一石二鳥、一罰百戒。

正解ですっ。hdb.varsan.netさんに投票だよー。」
アイスクライマーさん「一回百円」
一枚舌さん「(タケシをかばった飯塚が、クミを撃った二人に殺される。)」
閃光花火さん「m9っ`・ω・´)コーンフロスティ!クランチまぁまぁだぜ」
赤い彗星さん「チョコワおいしいよねー」
hdb.varsan.netさん「一日百歩だよ」
狛犬さん「サッゴンはいりましたー」
特選えびちりさん「まじで一○百○ってなに>??」
アイスクライマーさん「m9っ`・ω・´)コーンフロスティ!」
赤い彗星さん「(´∀`)σ)Д`)」
ケロッグさん「ガチで答えたCOしたのに〜。」
俺のマグナムさん「サッゴン」
閃光花火さん「十年十m」
ゲームマスター「ケロッグ君にヘキサッゴン(´∀`)σ)Д`)」
ゲームマスター「一発百中とか、GMをいじめるhdbさんはあとでおしおきだな…」
hdb.varsan.netさんケロッグ君にヘキサッゴン(´∀`)σ)Д`)
赤い彗星さん「えーっと、えーっと、十回十円・・・」
特選えびちりさん「ぜひ仲間に!一枚舌さん」
一枚舌さん「医者はいないが、お医者さんごっこが好きな男ならここにいるぞ!」
hdb.varsan.netさん「いきますよー」
hdb.varsan.netさん「♂♀」
赤い彗星さん「うわー、ボケにくい」
狛犬さん「一騎当千」
特選えびちりさん「十○ って女だったっけ??」
hdb.varsan.netさん「どっちかと言うと女のような・・・」
ケロッグさん「十個で十円」
狛犬さん「おっはー」
閃光花火さん「十月十日」
俺のマグナムさん「この中にお医者様はいませんか! 女性が! 女性がふたり倒れています!」
一枚舌さん「十一十一」
特選えびちりさん「答え 男が二人ねころんでいる」
アイスクライマーさん「十人十色」
hdb.varsan.netさん「質問2:十○十○」
特選えびちりさん「別解答 潜伏占いCO 一さん○千さん○ 村人です」
一枚舌さん「一度に千人」
赤い彗星さん「いちにちちあき? ちあきさまー」
ケロッグさん「一日千秋。ゴメン、ガチで答えた(ぁ」
赤い彗星さん「一回千円」
特選えびちりさん「答え いちまるせんまる」
閃光花火さん「一日千秋」
俺のマグナムさん「一人千円」
アイスクライマーさん「一日千秋」
アイスクライマーさん「おはよー」
hdb.varsan.netさん「質問:一○千○」
特選えびちりさん「うっかりはちべぇ 把握した」
俺のマグナムさん「おふぁーがきました」
赤い彗星さん「おっはよすー」
一枚舌さん「おはようございます」
閃光花火さん大変だ。晩御飯(ry
hdb.varsan.netさん「うっかりうっかりごめんねごめんね。」
特選えびちりさん「やめて!狼の歯はもうボロボロよ!」
ケロッグさん「おはよー。」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
7日目の朝となりました。(07/07/27 22:39:33)
特選えびちりさんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
ゲームマスター「はい、もうおしまい。えびちりさんがぶっと。」
閃光花火さんの独り言「一回百円のほうがよかったな」
ケロッグさんの遠吠え「一喜一憂とかもあったり、、、一番左は多数w」
一枚舌さんの独り言「あー、一日千秋か・・。違った」
ゲームマスター「うーん揃わないな…あと30秒だけ待つよ。」
アイスクライマーさんの遠吠え「一個ワカンネー」
閃光花火さんの独り言「答え:一朝一夕
答え:一石二鳥
答え:一日百円」
赤い彗星さんの独り言「なんか変な改行入ったし。あ、改行しないほうがよかったか?」
俺のマグナムさんの独り言「答:
・一日一回
・一人二人
・一発百中」
一枚舌さんの独り言「答え、一日一善、一石二鳥、一日百秋」
hdb.varsan.netさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:一期一会 一石二鳥 ⊂二二二( ^ω^)二⊃」
赤い彗星さんの独り言「答:一二一二
  一一二二
  一十百千
  」
特選えびちりさんの念話「百○一○ なら 百人一首 とかうかぶんだけど」
狛犬さんの独り言「答え:一日一膳、一石二鳥、一家心中」
hdb.varsan.netさんの独り言「一日一食
一+二=三
一発百中」
ケロッグさんの遠吠え「答え:一朝一夕、一石二鳥、一罰百戒」
アイスクライマーさんの遠吠え「そろそろネタ自重しますか」
特選えびちりさんの念話「最後が違うなぁ」
特選えびちりさんの念話「答え 一期一会 一石二鳥 一日百秋」
ケロッグさんの遠吠え「本気で答えます(ぉぃ」
一枚舌さんの独り言「てことは今回の出題者は非狼?」
特選えびちりさんの念話「狐の念話も遠吠えに見えたらいいのになと思いました」
ゲームマスター「【1】は語学の問題です。残り5分までね。

漢字の「一」で始まる四字熟語は沢山あります。○の中を全部生めて三つの四字熟語を完成させましょう。
・一○一○
・一○二○
・一○百○」
hdb.varsan.netさんの独り言「1でヨロアオォーーン・・・」
アイスクライマーさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ケロッグさんの遠吠え「吼えたー」
俺のマグナムさんの独り言「あおん?」
ゲームマスター「選んで&狼ほえてー。」
hdb.varsan.netさんの独り言「そでした。1で。
下しか見てなかったぜ。」
hdb.varsan.netさんの独り言「占いCO:
アイスクライマー● ズサ占い
ケロッグ● 適当占い 仕事終わっちゃったよ・・・・
以下4回アイスクライマー●」
閃光花火さんの独り言「狼吠えるんだ」
赤い彗星さんの独り言「シャアが来る!」
ケロッグさんの遠吠え「がんばりましょー。」
特選えびちりさんの念話「ほんとに狼1っぽいなww」
ゲームマスター「番号で選んでくだされー。」
俺のマグナムさんの独り言「6日目:護衛・閃光花火 噛み・特選えびちり
ナイアガラバスターが閃いたらしいので護衛する必要はなさそうだが、一応」
hdb.varsan.netさんの独り言「占い結果改竄しよう」
一枚舌さんの独り言「狐狩りはできなかったか」
hdb.varsan.netさんの独り言「音楽でいっちょお願いします」
アイスクライマーさんの遠吠え「割と順調ですね」
ゲームマスター「わんこさんおつかれでぃす。」
アイスクライマーさんの遠吠え「ひでぶさんか・・・」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
ゲームマスター「出題者はhdb.varsan.netさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【済】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【済】【歴史】【地理】【済】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【済】」
特選えびちりさんの念話「ってかそろそろ狐アタック来るな」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ケロッグさんは「人 狼」でした。
出た出た。」
わんこさん「占い師がんばれ」
特選えびちりさんの念話「わんこさん さよーならーー」
閃光花火さんの独り言「それにしても共有と占いは何処に居るんだ・・」
赤い彗星さんの独り言「来ないよぉー」
ケロッグさんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
6日目の夜となりました。(07/07/27 22:33:44)
わんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → わんこさん
俺のマグナムさん0 票投票先 → わんこさん
特選えびちりさん0 票投票先 → わんこさん
ケロッグさん0 票投票先 → わんこさん
狛犬さん0 票投票先 → わんこさん
hdb.varsan.netさん1 票投票先 → わんこさん
閃光花火さん0 票投票先 → わんこさん
わんこさん9 票投票先 → hdb.varsan.netさん
赤い彗星さん0 票投票先 → わんこさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → わんこさん
特選えびちりさん「・− 」
アイスクライマーさん「ナイアガラバスター閃いてんじゃねえw」
hdb.varsan.netさん「モールス信号はSOSだけ分かるぜ・・・」
赤い彗星さん「模範解答ついてるしw アマチュア無線4級CO」
ケロッグさん「模範解答www」
特選えびちりさん「模範解答ですかww」
ゲームマスター「◆出題者の模範解答 「答え モールス信号発信中」
◆hdb.varsan.netさん 「答え:ここはね・・・出るんですよ・・・・フヒヒヒヒ・・・・」
◆わんこさん 「答え あぁ、びっくりしたぁ!!」
◆アイスクライマーさん 「答え:その他の危険」
◆赤い彗星さん 「答:やべぇ!財布忘れた!」
◆狛犬さん 「答え:ずっと俺のターン!」
◆一枚舌さん 「答え、その他の注意」
◆閃光花火さん 「答え:!`・ω・´)ピコーン! ナイアガラバスター!」
◆俺のマグナムさん 「答:マジでか!」
◆ケロッグさん 「答え:その他の危険」 」
特選えびちりさん「誤爆じゃなかったの?? !!!」
狛犬さん「ああ犬仲間が」
俺のマグナムさん「あちゃー 誤爆かー」
閃光花火さん「犬鍋犬鍋m9っ`Д´)」
hdb.varsan.netさん「わんこ君正解じゃね?」
わんこさん「誤爆って別に誤爆じゃねーやん」
赤い彗星さん「m9っ・!・)ノ」
ゲームマスター「◆わんこさん 「答え あぁ、びっくりしたぁ!!」

正解:その他の危険(に注意)
警戒標識(黄色い道路標識)には「落石のおそれあり」「踏切あり」など様々な種類がありますが、
それら既存の標識で注意喚起できない危険に対し、この標識が使われることになっています。

今日はわんこ鍋ですっ。」
特選えびちりさん「新展開を狙ってみました はい」
ケロッグさん「 m9っ`Д´)」
一枚舌さん「(飯塚にタケシをかくまうようにお願いする)」
閃光花火さん「m9っ`・ω・´)タンスにゴン!」
アイスクライマーさん「ナンダッテー」
hdb.varsan.netさん「アッー!」
ゲームマスター「わんこさんに誤爆m9っ`Д´)ゴン!!!」
赤い彗星さん「(・!・)<もうヘキサするんですか?」
アイスクライマーさん「ハヤイナ」
hdb.varsan.netさん「アンノーンか」
特選えびちりさんアイスクライマーさんにヘキサゴンと思ったら わんこさんに誤爆m9っ`Д´)ゴン!!!
特選えびちりさん「ということでいきましょう!」
俺のマグナムさん「閃光花火さんのが普通に発音できる件」
ゲームマスター「帰られるかたおつかれでしたー。」
特選えびちりさん「マリオワールド???」
一枚舌さん「松尾伴内様の「え!」っていうリアクション」
わんこさん「メタルギア」
アイスクライマーさん「バット」
狛犬さん「マリオワールド」
hdb.varsan.netさん「アンノウン」
閃光花火さん「アーッ!」
赤い彗星さん「(・!・)」
俺のマグナムさん「はてなの茶碗」
ケロッグさん「えくすくらめーしょんまーく。」
俺のマグナムさん「1ぽくなくね?」
特選えびちりさん質問 「!」と聞いて思い浮かぶものは何?
特選えびちりさん「おっはー いたいちゅうねん ほんま」
ケロッグさん「おはよー。」
閃光花火さん大変だ!晩飯のけつねうどん(ry
hdb.varsan.netさん「狼1っぽくね」
俺のマグナムさん「あつい〜」
一枚舌さん「おはようございます」
わんこさん「わんこだよー」
赤い彗星さん「おっはよすー」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
アイスクライマーさん「おっはよー」
6日目の朝となりました。(07/07/27 22:28:34)
特選えびちりさんを狙います。 >>> アイスクライマー <<<
ゲームマスター「揃ってますね、ではエビチリさん食べちゃいましょう。」
hdb.varsan.netさんの独り言「落石注意とは落ちてくる石に注意するのではなく落ちているかもしれない石に注意することです。」
閃光花火さんの独り言「てか素でなんだけ。。。」
特選えびちりさんの念話「時間だよー」
ケロッグさんの遠吠え「ですな。。。あってることを祈ります。。。確か間違ってなかったと思うけどなぁ、、、」
俺のマグナムさんの独り言「答:マジでか!」
アイスクライマーさんの遠吠え「間違ってたらモロバレですな(`・ω・´)」
閃光花火さんの独り言「答え:!`・ω・´)ピコーン! ナイアガラバスター!」
ゲームマスター「いいえ、どんまいですよー>該当者」
特選えびちりさんの念話「っておいらこたえなくてよかったんだ」
ケロッグさんの遠吠え「間違ってるかもです。。。」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:その他の危険」
hdb.varsan.netさんの独り言「答え:ここはね・・・出るんですよ・・・・フヒヒヒヒ・・・・」
ゲームマスター「あ、社会って2回書いてる。」
わんこさんの独り言「答え あぁ、びっくりしたぁ!!」
ケロッグさんの遠吠え「GMさんー。変な投票しちゃってゴメンねー。暴走しないように気をつけます。。。」
アイスクライマーさんの遠吠え「そろそろ当てられそうだから答えを借りますy」
ミモーまさるさん「んではそろそろお先に失礼しますー。GMありがとねノシ」
狛犬さんの独り言「答え:ずっと俺のターン!」
一枚舌さんの独り言「答え、その他の注意」
特選えびちりさんの念話「答え モールス信号発信中」
赤い彗星さんの独り言「答:やべぇ!財布忘れた!」
ゲームマスター「どもおつかれでーす。ご参加ありがとうございました。」
閃光花火さんの独り言「社会なのか」
アイスクライマーさんの遠吠え「何だっけか。注意とか?」
ケロッグさんの遠吠え「答え:その他の危険」
赤い彗星さんの独り言「1吼えいらんじゃん><w」
hdb.varsan.netさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「【!】は社会の問題です。社会です。6分20秒までね。

道路標識で、黄色の地に黒で「!」とだけ書かれたものがあります。
これは一体どんな意味でしょう?」
閃光花火さんの独り言「スポーツはきっと競馬だな」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、閃光花火さんは「村 人」でした。」
ケロッグさんの遠吠え「ぅぁ、また投票ミスった。。。ヤッパリだめだなぁ、、、」
シャルブィランさん「おつかれちゃ〜〜ん。」
赤い彗星さんの独り言「だめだ、テンションを維持できん」
閃光花火さんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
アイスクライマーさんの遠吠え「狂人だったのかな?」
特選えびちりさんの念話「! でお願いします」
ミモーまさるさん「お疲れ様ー」
アイスクライマーさんの遠吠え「ん?」
特選えびちりさんの念話「そしてコメントみじかww」
俺のマグナムさんの独り言「いや、出さんでいいよw でも誠実な対応ありがとねw」
ゲームマスター「出題者は特選えびちりさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【!】【済】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【済】【歴史】【地理】【社会】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【済】」
特選えびちりさんの念話「なげww」
hdb.varsan.netさんの独り言「私の推理によるとだな・・・狼はもうアイス君しか残っていない!」
閃光花火さんの独り言「占い誰だろ」
俺のマグナムさんの独り言「シャルさんCOなしか」
ゲームマスター「◆俺のマグナムさん 「答:なんかこう、ツヤっていうの? 輝きがさ、違うっていうか、常軌を逸してるんだよね。狂気すら感じさせるあの色使いといい。もう、茶碗というより豪腕だね、豪腕」

ごめんよ、長くて回答として認識できなかったみたい><」
特選えびちりさんの念話「ケロッグさんはまちがえてるということね」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
一枚舌さんの独り言「お、狐にキタ」
特選えびちりさんの念話「うわ きたよこれ」
5日目の夜となりました。(07/07/27 22:24:10)
シャルブィランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → シャルブィランさん
俺のマグナムさん0 票投票先 → シャルブィランさん
特選えびちりさん1 票投票先 → シャルブィランさん
ケロッグさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
狛犬さん0 票投票先 → シャルブィランさん
hdb.varsan.netさん0 票投票先 → シャルブィランさん
閃光花火さん0 票投票先 → シャルブィランさん
わんこさん0 票投票先 → シャルブィランさん
赤い彗星さん0 票投票先 → シャルブィランさん
シャルブィランさん9 票投票先 → 特選えびちりさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → シャルブィランさん
ケロッグさん「俺も全然わからなかったCO」
アイスクライマーさん「落語とかまんじゅう怖いしかシラナイや」
閃光花火さん「内容知ってても名前知らないんだね皆`・ω・´)」」
ケロッグさん「さて、今度はしっかり投票w」
俺のマグナムさん「二番煎じが未回答にされたw」
特選えびちりさん「正直言って こんなのわかるかいなとww」
hdb.varsan.netさん「正答率0」
特選えびちりさん「理由までありがとwww」
ゲームマスター「◆アイスクライマーさん 「答え:セラミック製」
◆シャルブィランさん 「答え:(´・ω・`)シランガナ」
◆hdb.varsan.netさん 「答え:ハ・テナというフランス画家が愛用した茶碗」
◆一枚舌さん 「答え、傷物なのに使える」
◆わんこさん 「答え 盛りつけたご飯がびっくりする」
◆赤い彗星さん 「答:普通のと変わりません」
◆特選えびちりさん 「答え わってもわっても復活する」
◆特選えびちりさん 「理由 リレイズをかけられてる様子です」
◆閃光花火さん 「答え:実は蓋だった」
◆俺のマグナムさん:未回答
◆狛犬さん:未回答

回答時間短いかな?(´・ω・`)
ていうかむつかしすぎましたね、ごめんなさい。
GMの常識はおかしいことがよくわかった。」
ミモーまさるさん「ほほう」
狛犬さん「それだそれだ」
シャルブィランさん「呆けて置けばよかった〜っ」
閃光花火さん「あぁ。それか」
特選えびちりさん「煮込み乙!」
俺のマグナムさん「ああ、そっちのほうね」
hdb.varsan.netさん「聞いたことないがな(´・ω・`)」
赤い彗星さん「そうだ、そうだよ・・・あー、結局違った」
一枚舌さん「(クミの彼氏、タケシが狙われていることを知る)」
ゲームマスター「◆シャルブィランさん 「答え:(´・ω・`)シランガナ」

正解:ヒビもないのに中の液体が漏れる(漏れるだけでも正解にします)
茶店で出されたお茶が漏れる、不思議に思った客が首を捻り「はてな?」と一言言い残して去っていく。
ただの客なら良かったのですが、この人が名高い道具屋の主人だったのでさあ大変。
「何がなんだかよく分からないが、あの人が首を捻った茶碗だ、これはさぞや掘り出し物に違いない」
と大騒ぎに…といったストーリーです。

今日はシャルブラインさんの煮込み料理です><」
特選えびちりさん「また失敗 orz」
hdb.varsan.netさん「m9っ`Д´)」
赤い彗星さん「m9っ`・ω・´)」
特選えびちりさん「m9っ`・ω・´)」
ゲームマスター「シャルブィランさんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
アイスクライマーさん「m9っ`・ω・´)」
閃光花火さん「m9っ`・ω・´)」
狛犬さん「バッチコーイ」
ケロッグさん「シャルブィランさんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!! 」
特選えびちりさん「三つつながってぷよぷよしたかったのにぃ のにぃ のにぃ」
hdb.varsan.netさん「GM、再投票処理してあげれば?」
俺のマグナムさん「3:熱〜いお茶が一杯怖い」
シャルブィランさん「m9(^д^)」
ケロッグさん「さて、投票先間違ってショックだからさっさとヘキサゴンしちゃうかなー。」
特選えびちりさん「m9( ゚д゚ )」
hdb.varsan.netさん「m9( ゚д゚ )」
狛犬さん「セツは豆腐のことしか興味ねえでゲス」
わんこさん「1 さー
2 しらん」
閃光花火さん「2:m9っ`・ω・´)ノ」
赤い彗星さん「2:答え知ってるはずだから、かなり考えてしまった。ボケれねー><」
特選えびちりさん「ロックオンされたままだwww」
一枚舌さん「最近かどうかはわからんが、桂文珍師匠がやってたような・・。
若手芸人ならボケやすいでしょう」
アイスクライマーさん「1:特選えびちり
2:ノ」
閃光花火さん「三流亭ブラックさんが確か…」
俺のマグナムさん「1:桂米朝
2:わたしにほんごわからない」
hdb.varsan.netさん「1:GM
2:いつも全力大真面目です」
特選えびちりさん「答え 志ん生じゃなかったかなぁ」
狛犬さん「3:今日のおかずなんだっけ?」
シャルブィランさん「1。コバヤシタイロウさん。 2。NO」
赤い彗星さん「落語家は楽さんしか知らない」
hdb.varsan.netさん「それは狐様の仕業だ」
狛犬さん「おっはー」
俺のマグナムさん「おはぴょん」
ケロッグさんおはよー。投票先間違ったのは秘密。。。
じゃあ質問です。1:古典落語って、これ最近やった有名なはなし家さんって誰だっけ? 2:ボケるチャンスだと思った人挙手。
閃光花火さん大変だ。晩飯の稲荷寿司が盗まれたm9っ`・ω・´)
赤い彗星さん「あー、これなんかの漫画で読んだんだって。
おっはよすー」
一枚舌さん「おはようございます」
特選えびちりさん「やめて!えびちりのHPはもう0よ!!」
シャルブィランさん「おはよー」
アイスクライマーさん「おっはよー」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
5日目の朝となりました。(07/07/27 22:17:29)
特選えびちりさんを狙います。 >>> アイスクライマー <<<
狛犬さんの独り言「あー」
狛犬さんの独り言「答え:波照名島産の茶碗」
ゲームマスター「はい、もうおしまい。
狼はえびちりさんのフルコースを召し上がれ。」
hdb.varsan.netさんの独り言「アボォーーン・・・」
アイスクライマーさんの遠吠え「回答時間1分だたよ」
閃光花火さんの独り言「割れまくってたのかな」
一枚舌さんの独り言「答え、傷物なのに使える」
ゲームマスター「そろそろ時間ですよー。だいぶ答えでてないなー。
もうちょっとだけまとうかな。」
赤い彗星さんの独り言「これ、なんかの漫画で読んだ気がする」
閃光花火さんの独り言「ヒント遅!」
狛犬さんの独り言「茶の名人がはてな?と思ったのがきっかけで滅茶苦茶高騰する話のはず」
俺のマグナムさんの独り言「答:なんかこう、ツヤっていうの? 輝きがさ、違うっていうか、常軌を逸してるんだよね。狂気すら感じさせるあの色使いといい。もう、茶碗というより豪腕だね、豪腕」
ゲームマスター「ヒント:傷物なんです、実は。」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:セラミック製」
シャルブィランさんの会話「答え:(´・ω・`)シランガナ」
赤い彗星さんの独り言「答:普通のと変わりません」
閃光花火さんの独り言「答え:実は蓋だった」
hdb.varsan.netさんの独り言「切れ味が悪いな。」
ミモーまさるさん「知らないや。答えはやく見たいな。」
特選えびちりさんの念話「理由 リレイズをかけられてる様子です」
アイスクライマーさんの遠吠え「シラネー」
hdb.varsan.netさんの独り言「答え:ハ・テナというフランス画家が愛用した茶碗」
特選えびちりさんの念話「答え わってもわっても復活する」
狛犬さんの独り言「あーなんだっけなこれ」
わんこさんの独り言「答え 盛りつけたご飯がびっくりする」
特選えびちりさんの念話「わかんないっす」
一枚舌さんの独り言「じゃ、GMは雲を見るのもイヤとみた」
ゲームマスター「【?】の問題です。文学です。6分までに回答してください。

古典落語の名作の一つに「はてなの茶碗」というお話があります。
ズバリ、この茶碗が普通とどう違うのかを説明して下さい。」
ケロッグさんの遠吠え「ぁー。。。もーなんか暴走し始めたなー。。。俺orz」
アイスクライマーさんの遠吠え「私もあいつらは嫌いです。(´・ω・`)もこもこ感がダメ」
赤い彗星さんの独り言「さとこちゃんは区別つかないんだよね」
閃光花火さんの独り言「何の話だろ」
ケロッグさんの遠吠え「なんか不思議な?で>GM」
特選えびちりさんの念話「何の質問なんだwww」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、わんこさんは「村 人」でした。
(´・ω;)ウッ」
特選えびちりさんの念話「それにしても狼だれか全然わかんねぇwww」
ゲームマスター「ブロッコリーとカリフラワーも嫌いです>該当者」
一枚舌さんの独り言「GMはキュウリ嫌いなのか。関根勤さんと一緒だな」
わんこさんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
アイスクライマーさんの遠吠え「さっきので誤解させてしまったかな?問題内の数字と番号がリンクしてるって話だったんだけど(´・ω・`)」
閃光花火さんの独り言「連続ですか(・ω・´」
hdb.varsan.netさんの独り言「私の推理によるとだな、狼はズバリここだっ!!」
特選えびちりさんの念話「まだいけるかな」
特選えびちりさんの念話「そろそろまじめにこたえようかな」
赤い彗星さんの独り言「うえーん、ヘキサくれよぅ」
ゲームマスター「銀白の仮面さん、毎度おつかれでーす。」
銀白の仮面さん「おつかれさまです」
シャルブィランさんの会話「またケロッグさんか・・・」
一枚舌さんの独り言「また、ケロッグさんが出題者か・・。」
シャルブィランさんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
ケロッグさんの遠吠え「あー。投票先間違ったorz」
hdb.varsan.netさんの独り言「2連続だとー・・・」
ゲームマスター「出題者はケロッグさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【済】【済】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【!】【?】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【文学】【歴史】【地理】【社会】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【済】」
特選えびちりさんの念話「ごめん 投票忘れてた」
4日目の夜となりました。(07/07/27 22:12:16)
銀白の仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
俺のマグナムさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
特選えびちりさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
ケロッグさん1 票投票先 → 銀白の仮面さん
銀白の仮面さん11 票投票先 → ケロッグさん
狛犬さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
hdb.varsan.netさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
閃光花火さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
わんこさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
赤い彗星さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
シャルブィランさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
シャルブィランさん「そろそろ出題権ホシィ」
hdb.varsan.netさん「投票投票」
ゲームマスター「特選えびちりさん、投票をお願いします。」
特選えびちりさん「ここはボケチャンスみたんだなみんな!」
狛犬さん「お、狼じゃないからな!絶対ヘキサゴンするなよ!約束だぞ!」
ゲームマスター「狩人と仲間狼が数少ない正解者。
●が見られればけっこういいヒントになりそうですけどね。」
閃光花火さん「さっきのより正解率悪いw」
アイスクライマーさん「これは指名されると思って待ち構えてたのに(´・ω・`)」
hdb.varsan.netさん「問題が難しすぎるんです><」
ケロッグさん「ヘキサゴン成功率3/11ww」
赤い彗星さん「あれ、銀魂俺だけか。ま、アニメみてないけど」
特選えびちりさん「セーブ崩しまくりすぎwww」
俺のマグナムさん「少しは答えろw」
わんこさん「ベルセルクの1巻、ガッツの武器の最初の説明文だね」
特選えびちりさん「それだ ベルセルクだ 柳田理科雄が解説してたはず」
シャルブィランさん「既にタイトルとかいうレベルじゃねぇぞっ」
ゲームマスター「◆俺のマグナムさん 「答:金太郎」
◆特選えびちりさん 「答え 宇治金時アイス バルサミコソースかけ」
◆閃光花火さん 「答え:ムガ太郎」
◆わんこさん 「答え そうはイカの金隠し」
◆シャルブィランさん 「答え:デスノート」
◆赤い彗星さん 「答:銀魂」
◆アイスクライマーさん 「答え:金太郎」
◆狛犬さん 「答え:金太郎」
◆一枚舌さん 「答え、マサカリ王子こと中田翔(本当はもちろん金太郎だけどセーブ崩し)」
◆hdb.varsan.netさん 「答え:5分で分かる俺俺詐欺」
◆銀白の仮面さん 「答え それはマサカリと呼ぶにはあまりにも大きすぎた。 大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた それは 正に鉄塊だった」

ボケるのもいいけどほどほどには正解者が出ないと…w」
赤い彗星さん「なんだっけこれ。ベルセルク?」
閃光花火さん「大雑把m9っ`・ω・´)」
狛犬さん「四股名は足柄山でFAですか」
シャルブィランさん「なげー」
特選えびちりさん「これなんだったっけwww」
赤い彗星さん「南極もね >わんこさん」
hdb.varsan.netさん「m9(^Д^)」
アイスクライマーさん「NAGEEEE」
銀白の仮面さん「はい、おつかれ」
ミモーまさるさん「笑」
一枚舌さん「(駅でクミが撃たれる)」
ゲームマスター「◆銀白の仮面さん 「答え それはマサカリと呼ぶにはあまりにも大きすぎた。 大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた それは 正に鉄塊だった」

正解:金太郎

銀白の仮面さんに投票おねがいします><ノ」
わんこさん「ユーラシア大陸の7割を支配したんだっけ?」
一枚舌さん「そうか、朝青龍に勝ったんですか。せめて双葉山に勝ってほしかった」
赤い彗星さん「ドキドキ」
ミモーまさるさん「テカテカ」
特選えびちりさん「親指ついたww」
閃光花火さんm9っ`・ω・´)
アイスクライマーさん「m9っ`・ω・´)」
銀白の仮面さん「おう、返り討ちにしてくれる」
シャルブィランさん「dkdk」
赤い彗星さん「モンゴル?狭い狭い。ロシアまでいっちゃうぜ」
狛犬さん「後のリンカーンである」
ゲームマスター「銀白の仮面さんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!!」
特選えびちりさん「・・・がいたいよぉ つきささるよぉ」
hdb.varsan.netさん「斧振り回してその身一つで大陸制覇したはず」
ケロッグさん銀白の仮面さんに m9っ`Д´)ヘキサゴン!!
特選えびちりさん「モンゴル制圧か>赤い彗星さん」
シャルブィランさん「・・・」
特選えびちりさん「ちりちりばらばらに えびちりです」
赤い彗星さん「朝青龍に勝ったのはあまりにも有名 >一枚舌さん」
一枚舌さん「山の場所が地理的なのかも」
俺のマグナムさん「地理といえばえびちりだよね」
hdb.varsan.netさん「おとぎ銃士金田まさひろ」
ゲームマスター「すいません、問題番号とジャンルは番号順の対応ではありません><
ランダム対応なので、あまりきにしないでください。」
閃光花火さん「終わりでしょ?」
特選えびちりさん「今下を見直した人 ノ」
ケロッグさん「あー。セーブ問題か。マジで間違った(ぉぃ」
一枚舌さん「結局、最後はどうなるの?あの話。相撲とって終わりじゃないでしょ?」
シャルブィランさん「地域は超重要なんじゃね?」
銀白の仮面さん「地理じゃなくてセーブなんだが・・・これはつっこむところなのか?」
わんこさん「答え わんこにはわかんないよー」
hdb.varsan.netさん「数字と下のジャンルの位置は対応してないよ」
赤い彗星さん「アニメ面白いよな。」
アイスクライマーさん「地理問題じゃなくてセーブ問題じゃ?」
特選えびちりさん「てんでこたえになってません>狛犬さん」
わんこさん「答え わんわんにはむつかしいよー」
閃光花火さん「ノ」
ケロッグさん「質問2:ぶっちゃけこの問題どこが【地理】なの?っと思ったのは俺だけ?w」
シャルブィランさん「ノ」
狛犬さん「もちろん全太郎ときっちり正解を答えたぜ」
特選えびちりさん「ノ」
赤い彗星さん「ふ、こんな問題小指の先で解けるわ」
特選えびちりさん「歴史問題なのかwww」
銀白の仮面さん「全然簡単だったよ」
hdb.varsan.netさん「ノ」
俺のマグナムさん「俺、歴史問題苦手だからなあ」
ケロッグさん「質問1:この問題難しいと思った人挙手〜。」
閃光花火さん「難しかったね(´д`; きっとセーブは無理だよ」
特選えびちりさん「右に一本虫歯があるのがポイントさ!」
アイスクライマーさん「質問カモーン」
hdb.varsan.netさん「全然分からなかった」
シャルブィランさん「今回の問題は難しかったな。はずした人多いんじゃないかな」
特選えびちりさん「うん 歯形アレンジなんだ!」
俺のマグナムさん「えびちりさんの髪型おしゃれだね」
特選えびちりさん「秦のデレラって人がいたのか」
赤い彗星さん「食べられないえびちりさんなんて食品サンプルです」
わんこさん「私はかわいいわんこです」
hdb.varsan.netさん「昨日GJで今日は狐噛みか。」
シャルブィランさん「えびちりさん歯型つきまくりですよ?」
俺のマグナムさん「ようメーン」
赤い彗星さん「シンデレラの元になった話って中国にあるんだよ。
おはよーす」
閃光花火さん「今日も犠牲者が居ない…神狩人きたかなこれは」
ケロッグさん「おはよ〜。」
銀白の仮面さん「おはよう」
アイスクライマーさん「おっはよー」
一枚舌さん「おはようございます。」
狛犬さん「おっはー」
シャルブィランさん「おはよ〜」
特選えびちりさん「いたい ちゅうねん」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
4日目の朝となりました。(07/07/27 22:03:34)
特選えびちりさんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
hdb.varsan.netさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
赤い彗星さんの独り言「吊られアピだーい」
ゲームマスター「じゃ、おわりかな。えびちりさんをがぶっとどうぞ。」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アイスクライマーさんは「人 狼」でした。
【能力発動】占いの結果、ミモーまさるさんは「村 人」でした。
【能力発動】占いの結果、一枚舌さんは「村 人」でした。」
特選えびちりさんの念話「なんか違う方向に行ったなぁ」
ケロッグさんの遠吠え「コレのどこが地理か小一時間(ry」
特選えびちりさんの念話「ばるす!」
特選えびちりさんの念話「しょうめつさせる!」
ゲームマスター「そろそろ時間ですよー」
特選えびちりさんの念話「そんなものは このわたしが」
銀白の仮面さんの独り言「答え それはマサカリと呼ぶにはあまりにも大きすぎた。 大きく ぶ厚く 重く そして大雑把すぎた それは 正に鉄塊だった」
ゲームマスター「正解すくないなw」
ケロッグさんの遠吠え「セーブして大丈夫かなぁ、、、?w」
特選えびちりさんの念話「ヘキサ セーブ  どこからきて どこへゆく」
シャルブィランさんの会話「答え:デスノート」
俺のマグナムさんの独り言「答:金太郎」
俺のマグナムさんの独り言「金太郎」
わんこさんの独り言「答え そうはイカの金隠し」
一枚舌さんの独り言「答え、マサカリ王子こと中田翔(本当はもちろん金太郎だけどセーブ崩し)」
赤い彗星さんの独り言「答:銀魂」
hdb.varsan.netさんの独り言「答え:5分で分かる俺俺詐欺」
ケロッグさんの遠吠え「だねー。まぁ、、、金ちゃんでしょ?(ぁ」
特選えびちりさんの念話「答え 宇治金時アイス バルサミコソースかけ」
閃光花火さんの独り言「答え:ムガ太郎」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:金太郎」
ゲームマスター「いえいえ、どんまいです。」
狛犬さんの独り言「答え:金太郎」
アイスクライマーさんの遠吠え「これ真面目に回答したほうがいいよね」
特選えびちりさんの念話「ここは意地でもボケだろう」
ケロッグさんの遠吠え「きゅうりにスープかけてGMに提供ww」
アイスクライマーさんの遠吠え「ナンダッテー」
ミモーまさるさん「ランダムに止まるの久々だー。」
ゲームマスター「【4】はセーブ問題です。6分20秒までに回答してください。

源頼光四天王の一人「坂田金時」がモデルと言われている、
マサカリを担いだ怪力の男の子を主人公にした昔話のタイトルは何でしょう?」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、一枚舌さんは「村 人」でした。
(´・ω・`)ションボリック」
アイスクライマーさんの遠吠え「キュウリは歯ごたえがたまらん」
ミモーまさるさん「回線急にとまったりで投票も遅れてごめんにょ。」
一枚舌さんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
hdb.varsan.netさんの独り言「私の推理によると狼はここだっ!」
ゲームマスター「霊能さんおつっすー。いいとこに投げましたね。」
ケロッグさんの遠吠え「いやぁ、危なかったなぁー。ってことで無難に4!」
赤い彗星さんの独り言「テンションが下がってるのは色色ありましてですね・・・
問題ばっちこーい」
閃光花火さんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
閃光花火さんの独り言「冷しラーメンおいしいよ」
ケロッグさんの遠吠え「具は全部きゅうり、ってか麺もきゅうりの冷やし中華をGMに提供してあげたいCOで。」
特選えびちりさんの念話「最初の二日ボケられるチケットもらったようなもんだなぁ」
アイスクライマーさんの遠吠え「いつも麺とスープだけだな冷やし中華・・・」
hdb.varsan.netさんの独り言「露骨過ぎるからもうクレクレ言うのやめとこう」
ミモーまさるさん「おちかりさまー。当りだったのに残念ー」
ゲームマスター「出題者はケロッグさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【済】【4】【5】【6】
【7】【済】【9】【10】【!】【?】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【文学】【歴史】【地理】【社会】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【済】【セーブ】」
特選えびちりさんの念話「あれだなぁ 狐って」
hdb.varsan.netさんの独り言「(´・ω・`)ギガデリック」
ゲームマスター「GMはきゅうりが嫌いなので冷やし中華は食べません。
きゅうり抜きなら食べてもいいよ。」
3日目の夜となりました。(07/07/27 21:59:19)
ミモーまさるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → ミモーまさるさん
俺のマグナムさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
特選えびちりさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
ケロッグさん1 票投票先 → ミモーまさるさん
銀白の仮面さん0 票投票先 → ミモーまさるさん
狛犬さん0 票投票先 → ミモーまさるさん
hdb.varsan.netさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
閃光花火さん0 票投票先 → ミモーまさるさん
わんこさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
ミモーまさるさん12 票投票先 → ケロッグさん
赤い彗星さん0 票投票先 → ミモーまさるさん
シャルブィランさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → ミモーまさるさん
特選えびちりさん「実際に作るとめんどくさい 冷やし中華」
hdb.varsan.netさん「出題権クレクレ厨 ノ」
特選えびちりさん「売り切れですww」
閃光花火さん「冷やし中華おわりました」
hdb.varsan.netさん「プギャサゴーン」
シャルブィランさん「FFのアノ ポーションが今コンビニでうってるらしぃ」
ケロッグさん「冷やし中華食べたい〜(ぇ」
ゲームマスター「俺のマグナムさん、銀白の仮面さん、ミモーまさるさん、投票をお願いします。」
赤い彗星さん「ポーションってあの沼の色みたいな」
アイスクライマーさん「ポーション=青色(ry」
シャルブィランさん「ポーション・・・」
わんこさん「一応飲み物だけど」
閃光花火さん「ポーションは果物じゃなくて毒でしょ〜」
閃光花火さん「ポーション・・・」
特選えびちりさん「ポーションってのはなんなんだ???食い物だったのか???」
hdb.varsan.netさん「八一見た瞬間にパイナップルだったんですが・・・」
ミモーまさるさん「選びたいひといるかね」
赤い彗星さん「普通に甘夏だとおもったのにー」
特選えびちりさん「アイスさんに狙われてるwww」
狛犬さん「まあ常識だよね」
俺のマグナムさん「マジか!」
ケロッグさん「ハチが付くのはコレしか知らなかっただけCO(ぉぃ」
ゲームマスター「◆アイスクライマーさん 「答え:特選えびちり」
◆わんこさん 「答え うなぎ」
◆閃光花火さん 「答え:八朔!」
◆銀白の仮面さん 「答え ポーション」
◆hdb.varsan.netさん 「答え:パイナップル」
◆俺のマグナムさん 「答:八朔」
◆ケロッグさん 「答え:八朔」
◆赤い彗星さん 「答:甘夏」
◆一枚舌さん 「答え、はっさく」
◆狛犬さん 「答え:クリ」
◆シャルブィランさん 「答え:ババロア食べたい。」
◆特選えびちりさん 「答え 冷やし中華はじめました」

正解:ハッサク
昔は、八月一日のことを八朔と言ったそうですよ。」
シャルブィランさん「八朔おいしいぃ」
特選えびちりさん「お見事! ミモーさん乙です」
ミモーまさるさんギャボ!
2日目 職業科学者さん村人
3日目 私は霊脳です
hdb.varsan.netさん「しらねえええww」
俺のマグナムさん「ミモーさんm9(^Д^)」
赤い彗星さん「ハッサクかー、皮固いからなー」
アイスクライマーさん「SUGEEEEE」
特選えびちりさん「アイスクライマーさん 何かが微妙に違う。。。」
閃光花火さん「m9(^Д^) 人差し指痛いよ」
一枚舌さん「(知り合いのクミちゃんから結婚の報告を聞かされる。そして駅まで見送りに行く)」
わんこさん「GMに座布団2枚半」
ゲームマスター「◆ケロッグさん 「答え:八朔」

正解:ハッサク
昔は、八月一日のことを八朔と言ったそうですよ。

おみごとですー!今日はミモーまさるさんに投票お願いします。」
シャルブィランさん「だまされたようです!」
特選えびちりさん「m9(^Д^)」
アイスクライマーさん「m9(^Д^)」
俺のマグナムさん「m9(^Д^)」
ケロッグさん「…o(;-_-;)oドキドキ♪」
hdb.varsan.netさん「m9(^Д^)」
ゲームマスター「m9(^Д^)ケロッグさんプギャサゴーン」
シャルブィランさん「GMにヘキサゴンキタコレ!」
閃光花火さん「ほうほう。うち電子コンロだから友達の家に押し入ったとき食べてみるか」
一枚舌さん「アイスのてんぷら・・。食べたことない」
ミモーまさるさん「m9(^Д^)ケロッグさんプギャサゴーン」
俺のマグナムさん「おかえり」
hdb.varsan.netさん「GMにヘキサゴンm9m9( ゚д゚ )」
ゲームマスター「無事でなによりw>ミモーまさるさん」
赤い彗星さん「残念、アイスもてんぷらも嫌いだ」
狛犬さん「アイスクリームのてんぷらいいよね」
ミモーまさるさん「それでは…」
ケロッグさん「アイスクリームのてんぷら食べてみたいww」
ミモーまさるさん「ごめん><回線おかしくて更新とまってた。」
赤い彗星さん「焼きみかんはあれだ、すっぱいのが飛ぶから甘いらしいね」
特選えびちりさん「アイスクリームのてんぷらはあるけどね」
閃光花火さん「そういえば焼きみかんおいしいらしいね」
赤い彗星さん「焼き冷凍みかんって矛盾具合がすばらすぃーじゃないかね」
俺のマグナムさん「いや、果肉汁だろw」
アイスクライマーさん「トンカツカヨ」
hdb.varsan.netさん「火を通すのかw>狛犬」
閃光花火さん「でも美味しいからやめられない<冷凍みかん」
ケロッグさん「果物の宝石箱や〜。」
hdb.varsan.netさん「冷凍みかんは暖めて食べましょう」
特選えびちりさん「溶かしてから食わないと歯にしみるよww」
狛犬さん「う、美味い!衣はサクっと香ばしく歯ごたえもよくそれでいてしつこいところがまるでない!この厚さでも中までしっかりと火が通っていて、見ろこの肉汁!」
わんこさん「うんまーーーい」
赤い彗星さん「冷凍みかんって歯痛くなるよな。」
シャルブィランさん「コッチミンナ」
閃光花火さん「まずっ」
赤い彗星さん「アボガド食ったことないからワカンネ」
俺のマグナムさん「むにゃむにゃ、もう食べられないぶー」
一枚舌さん「うーん・・。なんともいえませんな」
hdb.varsan.netさん「( ゚д゚ )」
アイスクライマーさん「( ゚д゚ )」
ケロッグさん「ドリアン、、、果物だっけ?w」
特選えびちりさん「答え げふー」
俺のマグナムさん「まずい!もう一個!」
シャルブィランさん「すっぱい!」
hdb.varsan.netさん「アッー!」
一枚舌さん「冬に食べるみかん最高。」
狛犬さん「おはよー」
hdb.varsan.netさん「やっぱビワに変更」
ミモーまさるさん「質問2:答えの果物を食べて一言。「    」」
hdb.varsan.netさん「イチジク」
閃光花火さん「冷凍みかん」
アイスクライマーさん「柑橘系です><」
俺のマグナムさん「橘」
特選えびちりさん「答え 先生!バナナは果物でいいんですよね??」
赤い彗星さん「アボガドって果物だよな?」
hdb.varsan.netさん「CO一つもなしからGJとかありえんww」
わんこさん「答え いちご」
シャルブィランさん「ぱいなつぷる」
赤い彗星さん「おくれちゃった><おはよすー」
わんこさん「うひょー」
ミモーまさるさん「質問1 好きな果物はー。」
シャルブィランさん「これもセーブ問題でしょ」
特選えびちりさん「この日のために殻を強化したのさ!」
ケロッグさん「おはよー。」
hdb.varsan.netさん「神狩人がいるな」
閃光花火さん「狩人さんGJです!」
シャルブィランさん「おっはよ」
一枚舌さん「おはようございます」
ミモーまさるさん「オハヨ。」
アイスクライマーさん「おっはよー」
銀白の仮面さん「おはよう」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
特選えびちりさん「えびびびびびーーー」
俺のマグナムさん「GJ」
3日目の朝となりました。(07/07/27 21:50:12)
特選えびちりさんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
ゲームマスター「ではこの辺にしときましょう。狼さんはえびちりさんをいただいちゃってください。」
特選えびちりさんの念話「夏のものだけど なんだろう」
hdb.varsan.netさんの独り言「トイレ帰還」
赤い彗星さんの独り言「終わってるやん><」
ゲームマスター「あとちょっとですよー」
ケロッグさんの遠吠え「ボケ乙ですww」
ミモーまさるさんの独り言「検索した。。八朔かな」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:特選えびちり」
わんこさんの独り言「答え うなぎ」
特選えびちりさんの念話「実際何かわからんww」
閃光花火さんの独り言「答え:八朔!」
俺のマグナムさんの独り言「ま、しばらく俺にヘキサ来ないだろうからボケまくっても大丈夫か」
ケロッグさんの遠吠え「八が付くのはコレしかしらないorz」
ケロッグさんの遠吠え「答え:八朔」
シャルブィランさんの会話「答え:ババロア食べたい。」
一枚舌さんの独り言「答え、はっさく」
狛犬さんの独り言「答え:クリ」
hdb.varsan.netさんの独り言「トイレトイレ・・・」
特選えびちりさんの念話「中華屋には必ず書いてあるんだけどなぁ 2月でも」
銀白の仮面さんの独り言「答え ポーション」
ミモーまさるさんの独り言「なんだ???」
ゲームマスター「ええ、未投票者は別の人でしたねー。どもどもです。」
一枚舌さんの独り言「勘」
アイスクライマーさんの遠吠え「どうやら番号と問題がリンクしてるようですな」
俺のマグナムさんの独り言「答:八朔」
赤い彗星さんの独り言「答:甘夏」
アイスクライマーさんの遠吠え「むう・・・」
特選えびちりさんの念話「答え 冷やし中華はじめました」
閃光花火さんの独り言「くだものか・・・」
hdb.varsan.netさんの独り言「答え:パイナップル」
ケロッグさんの遠吠え「全然わからんー。」
特選えびちりさんの念話「! と ? はなんなんだ?」
ゲームマスター「【8】はグルメの問題です。6分15秒までに答えてください。
毎年旧暦八月一日頃に食べられるようになることから、その名が付いたくだものとはなんでしょう?」
特選えびちりさんの念話「1ジャンル1問なのね」
ミモーまさるさんの独り言「んじゃ、えっと。【8】で」
職業科学者さん「まあ乙」
閃光花火さんの独り言「今回はまじめにやろーっと」
赤い彗星さんの独り言「ほっとした」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ミモーまさるさんは「村 人」でした。
(´・ω・`)シャローン」
ケロッグさんの遠吠え「テキトーであっててよかった〜。」
ゲームマスター「職業科学者さんおつかれさまでしたー。」
ミモーまさるさんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
アイスクライマーさんの遠吠え「( ´∀`)指名されなくてよかった」
hdb.varsan.netさんの独り言「私の予想ではここが狼だm9」
ゲームマスター「出題者はミモーまさるさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【済】【4】【5】【6】
【7】【8】【9】【10】【!】【?】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【文学】【歴史】【地理】【社会】【音楽】
【済】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【グルメ】【セーブ】」
一枚舌さんの独り言「ミモーまさるさんか・・。」
職業科学者さん「してたみたいじゃね」
シャルブィランさんを護衛します。 >>> 俺のマグナム <<<
ミモーまさるさんの独り言「わいか」
2日目の夜となりました。(07/07/27 21:45:47)
職業科学者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一枚舌さん0 票投票先 → 職業科学者さん
俺のマグナムさん0 票投票先 → 職業科学者さん
特選えびちりさん0 票投票先 → 職業科学者さん
ケロッグさん0 票投票先 → 職業科学者さん
銀白の仮面さん0 票投票先 → 職業科学者さん
狛犬さん0 票投票先 → 職業科学者さん
hdb.varsan.netさん0 票投票先 → 職業科学者さん
閃光花火さん0 票投票先 → 職業科学者さん
わんこさん0 票投票先 → 職業科学者さん
ミモーまさるさん1 票投票先 → 職業科学者さん
職業科学者さん13 票投票先 → ミモーまさるさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 職業科学者さん
シャルブィランさん0 票投票先 → 職業科学者さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 職業科学者さん
ゲームマスター「そろそろ投票してくれると嬉しいなあー。」
職業科学者さん「投票された者が何故ここにいる」
特選えびちりさん「そのまま未来へさようなら〜〜〜<職業科学者さん」
ゲームマスター「そろそろ投票してくれると嬉しいなあー。」
hdb.varsan.netさん「出題権!」
ミモーまさるさん「のびたの目っぽい」
アイスクライマーさん「普通にわからなかった(´・ω・`)」
赤い彗星さん「うなじはぁはぁ」
hdb.varsan.netさん「投票投票!」
一枚舌さん「うなじか・・。熟した色気だな・・。」
職業科学者さん「タイムマシンをついに完成させたのだ」
特選えびちりさん「お尻 なんとなくわかるww」
狛犬さん「夜が明けてよく数字見て気付いた」
職業科学者さん「投票を忘れて取り組んだ研究の結果」
シャルブィランさん「正解が多いんじゃないよっ!不正絵画多すぎるんだよっ!」
俺のマグナムさん「ふむふむふむーん」
狛犬さん「本気でわからなかったw」
職業科学者さん「うおっまぶしっ」
hdb.varsan.netさん「本気で分からなかったんですYO」
狛犬さん「ごめーん」
hdb.varsan.netさん「( ^ω^)おっ?」
特選えびちりさん「答え:( ^ω^) こたえる気0www」
わんこさん「結構正解多いな」
職業科学者さん「なんなんだあの女ぁ」
赤い彗星さん「耳だったのかー」
hdb.varsan.netさん「さくさくすすもうぜー」
ゲームマスター「◆ケロッグさん 「答:耳の日」
◆わんこさん 「答え ムスカの日」
◆hdb.varsan.netさん 「答え:( ^ω^)」
◆シャルブィランさん 「答え:みみの日」
◆ミモーまさるさん 「答え:みみ」
◆職業科学者さん 「答え:マモー京介」
◆特選えびちりさん 「答え めがね」
◆銀白の仮面さん 「答え お尻」
◆一枚舌さん 「答え、みみ」
◆赤い彗星さん 「答:うなじ」
◆閃光花火さん 「答え:みみ」
◆アイスクライマーさん 「答え:小腸の日」
◆狛犬さん:未回答

正解:みみ
33で「みみ」と読めるからだそうです。
狛犬さん、明日からはがんばって時間内に答えてくださいね!」
赤い彗星さん「逮捕しちゃうぞ☆ 話は署で聞こうか」
職業科学者さん「捕まる前にスタコラサッサだぜぇ」
特選えびちりさん「前日からネタふり乙!」
hdb.varsan.netさん「タイーホ」
職業科学者さん「盛り上がらない昼」
ゲームマスター「◆職業科学者さん 「答え:マモー京介」

ルパン逮捕だー!><
今日は職業科学者さんを逮捕してください。」
閃光花火さん「セーブ?ないないそんなのわw」
俺のマグナムさん「ひー」
アイスクライマーさん「m9っ`・ω・´)」
一枚舌さん「(レジで代金を間違えられモメる)」
赤い彗星さん「ワッキーって芝刈り機の人だったっけか?」
特選えびちりさん「やられた 堂々と来るのかww」
シャルブィランさん「セーブ問題なのにぃ」
職業科学者さん「おらGMヘキサゴン来たぞ」
ゲームマスター「職業科学者さんにヘキサゴン!
さぁさぁ結果はいかに!」
閃光花火さん堂々と ガッ
アイスクライマーさん「(´・ω・`)ワッキーって顔芸の人しか出てこないや」
俺のマグナムさん「つっこまれてるしw」
特選えびちりさんこっそり ガッ
hdb.varsan.netさん「ガッ」
ミモーまさるさん「ガッ」
俺のマグナムさん「質問2の答えに吹いた職業科学者さんにヘキサゴン!」
わんこさんこっそりぬるぽ
アイスクライマーさん「わかってて言ってるんですよ」
閃光花火さん「m9(・ω・ あ。UFO」
シャルブィランさん「どうぞどうz」
特選えびちりさん「友人の脇坂君はワッキーって呼ばれてたんだ!!>アイスクライマーさん」
職業科学者さん「2つまでだっつってんだろ」
俺のマグナムさん「ではでは」
hdb.varsan.netさん「m9」
俺のマグナムさん「もう一個質問あったけど今日はこれくらいにしといてやるわ」
アイスクライマーさん「ワッキーは流石に無いわ・・・」
特選えびちりさん「ドブネズミ カワイソスww」
赤い彗星さん「後輩の三木くんはよくミッキーって言われてたな。
彼女はいなかったみたいだけど」
俺のマグナムさん「ふむー」
hdb.varsan.netさん「中の人などいない」
ケロッグさん「ドブネズミ。」
一枚舌さん「それは、キャラクター?それとも中に入ってる人の?」
銀白の仮面さん「シャンロン」
特選えびちりさん「答え アッキー イッキー ウッキー・・・ワッキー ヲッキー ンッキー」
わんこさん「答え 彼女なんていない」
シャルブィランさん「_ーマウスですよね?」
閃光花火さん「ネズミーマウス」
狛犬さん「ゴッキーマウス」
アイスクライマーさん「ミニー」
ミモーまさるさん「みーちゃん」
職業科学者さん「ミミーマウス」
狛犬さん「この世すべての悪の日」
hdb.varsan.netさん「ニャミ」
赤い彗星さん「ミッキーは俺の嫁」
職業科学者さん「船頭の推理が的確な件」
俺のマグナムさん「続けざまに質問2:ミッキーマウスの彼女の名前は?」
わんこさん「答え 初日さんの財産相続についての会議」
ケロッグさん「特に何にもないと信じてる日。」
hdb.varsan.netさん「初日先生・・・あなたの犠牲は無駄にはしない・・・」
赤い彗星さん「こいのぼりしかわかんね」
特選えびちりさん「午後の紅茶人気に嫉妬」
一枚舌さん「松井の日」
閃光花火さん「ノストラダムスの予言の日だ・・・(・ω・;」
アイスクライマーさん「('A`)被った」
特選えびちりさん「答え ごーごーれっつごー で仮面ライダーの日」
アイスクライマーさん「午後の紅茶の日」
ミモーまさるさん「ジョジョの日。その心は、ゴゴゴゴゴ」
hdb.varsan.netさん「なんもない」
シャルブィランさん「午後の紅茶の日ですよ?」
職業科学者さん「ごごの日」
狛犬さん「ボクの誕生日!」
銀白の仮面さん「ローラースルーゴーゴーの日」
ミモーまさるさん「おはよ」
閃光花火さん「初日さんが殺されてしまいました(;ω;


借金ちゃらになった!やっほーいヽ(・ω・)ノ」
俺のマグナムさん「質問:五月五日は端午の節句ですが、他になんかある?」
特選えびちりさん「質問どうぞ〜」
赤い彗星さん「雑学王の俺に雑学の勝負とは、あはははは」
シャルブィランさん「セーブ問題っぽい感じだね」
職業科学者さん「ルパンの胸毛が見られるのはココだけ!」
狛犬さん「おはよー」
一枚舌さん「おはようございます」
ケロッグさん「おはよ〜」
わんこさん「おっはよー」
アイスクライマーさん「おっはよー」
赤い彗星さん「おっはよすー」
シャルブィランさん「おっはよ〜」
特選えびちりさん「どもどもです」
銀白の仮面さん「おはよう」
俺のマグナムさん「やあ」
hdb.varsan.netさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(07/07/27 21:36:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケロッグ <<<
ゲームマスター「時間ですね。では初日犠牲者さんをぱくっとどうぞ!」
特選えびちりさんの念話「3 3  こんな顔のやついた世なぁ 」
赤い彗星さんの独り言「よし、答えてあるな。ばっちこーい」
ケロッグさんの遠吠え「答:耳の日」
特選えびちりさんの念話「たらこ唇ってのもあったかな」
ゲームマスター「そろそろじかんですよー」
閃光花火さんの独り言「初日は少し真面目にっと」
アイスクライマーさんの遠吠え「答え:小腸の日」
ケロッグさんの遠吠え「桃の節句じゃないのかなぁー?じゃあ形からテキトーにいきます(ぉぃ」
赤い彗星さんの独り言「答:うなじ」
閃光花火さんの独り言「答え:みみ」
俺のマグナムさんの独り言「さあ皆、ボケたまえ」
わんこさんの独り言「答え ムスカの日」
特選えびちりさんの念話「義眼 とかの方が良かったかな」
銀白の仮面さんの独り言「答え お尻」
アイスクライマーさんの遠吠え「テキトーに答えますね」
hdb.varsan.netさんの独り言「答え:( ^ω^)」
特選えびちりさんの念話「答え めがね」
シャルブィランさんの会話「答え:みみの日」
職業科学者さんの独り言「答え:マモー京介」
アイスクライマーさんの遠吠え「む・・・わからないな」
一枚舌さんの独り言「答え、みみ」
特選えびちりさんの念話「みみなんだけどなぁ ボケよう」
ミモーまさるさんの独り言「答え:みみ」
ゲームマスター「【3】は雑学の問題です。残り時間4分20秒までに回答してください。
3月3日は桃の節句ですが、同時に○○の日でもあります。
○○の中にはある身体の一部分が入りますが、それは何でしょう?」
ケロッグさんの遠吠え「っていうかセーブってなに?w」
シャルブィランさんの会話「それでそれで?」
職業科学者さんの独り言「問題貼りはこれからじゃないのか」
hdb.varsan.netさんの独り言「これも竹林君の陰謀に違いない」
アイスクライマーさんの遠吠え「何で11と12じゃなくて記号なんだろう」
俺のマグナムさんの独り言「俺左上かー」
赤い彗星さんの独り言「!と?は明らかにトラップ」
閃光花火さんの独り言「ジャンル:セーブとか・・」
hdb.varsan.netさんの独り言「初日ヒットとか通常の村でさせてくれよww」
俺のマグナムさんの独り言「3で」
特選えびちりさんの念話「最初はボケでいいだろうな 指名来ないでしょ」
ゲームマスター「ごめん、忘れてた>< >問題はり」
職業科学者さんの独り言「いや関係ないか」
ケロッグさんの遠吠え「まぁ、ボケは控えめで行きますので(ぉぃ」
アイスクライマーさんの遠吠え「気ままに答えていきますね」
職業科学者さんの独り言「ああヒント用か」
特選えびちりさんの念話「問題いきましょ〜〜」
hdb.varsan.netさんの独り言「ジャンル一覧出さないと・・・」
ゲームマスター「出題者は俺のマグナムさんです。下の中から問題を選んで下さい。
狼はこれが貼られたら必ず1吠えお願いします。

【1】【2】【3】【4】【5】【6】
【7】【8】【9】【10】【!】【?】

なお、ジャンルは以下の通りです。
【語学】【文学】【歴史】【地理】【社会】【音楽】
【雑学】【スポーツ】【ゲーム】【アニメ】【グルメ】【セーブ】」
アイスクライマーさんの遠吠え「ヘキサゴン村に変なことも何もないですy」
わんこさんの独り言「問題まだかいな?」
職業科学者さんの独り言「時間設定せんでもよかったんでない」
hdb.varsan.netさんの独り言「【能力発動】占いの結果、アイスクライマーさんは「人 狼」でした。
アッー!」
アイスクライマーさんを占います。 >>> hdb.varsan.net <<<
hdb.varsan.netさんの独り言「ズサ占い」
ケロッグさんの遠吠え「かなり久しぶりなんで変なことやらかしたらスイマセン(ぉぃ」
シャルブィランさんの会話「特殊村で村人の制限が余り無い時はゲーム始まってから読むのさ」
特選えびちりさんの念話「今回じゃないよ」
特選えびちりさんの念話「検索! そんな能力など!!・・・・・・使わせてねww」
ゲームマスター「きつねは特選えびちりさんです。占い師さんは占わないように注意してくださいね。」
シャルブィランさんの会話「そうそう、CO禁止だったね」
ケロッグさんの遠吠え「よろしくです〜。」
hdb.varsan.netさんの独り言「狐は初日犠牲者先生です。」
ミモーまさるさんの独り言「ラジャ」
ゲームマスター「【特殊】クイズ・ヘキサゴン

☆基本ルール☆
1:出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し、
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください。
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます。

2:全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください。
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが、
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます。

3:出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり、
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります。
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります。

4:出題者になった方は夜になったらジャンル一覧から問題を選択してください。

5:解答者は問題が出た夜の内に回答してください。制限時間は2分間です。
  分かりやすく「答え:○○」等と回答願います。
  文頭に「答」をつけなければ回答として認めません。
  AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします。
  解答発言には解答のみ記載して下さい。解答以外の発言と混ぜないで下さい。
  一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!
  なお、難問には残り30秒でヒントを出す場合があります。
  ちゃんとルールを読む良い子だけへのサービスです。前日に言及しないでね。
  特に指定がない限り、解答は漢字でもひらがなでも構いません。
  漢字で答えて誤字が有った場合は不正解となります。

6:自分へのヘキサゴン誘導は禁止とし、行った場合は突然死します。
(COしたいから指名くれ、眠いから吊ってくれなど)

★人狼側のルール★
1:仲間同士の相談はご自由にどうぞ。
2:ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください。
3:妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください(GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)。
4:狐死亡後は好きな人を噛んでください。ただし出題者を噛むのは禁止です。

◎妖狐のルール◎
1:妖狐は初日にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)。
2:妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます。
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください。
  なお、この能力発動は公開されません。
3:妖狐はゲーム中一度しか出題者になれません。左上だった場合、初日出題者にはなりません。

△特記事項△
1:占い師は妖狐を占ってはいけません。
2:人狼と同様、共有者同士の相談もご自由にどうぞ。
3:狩人の護衛指定先には特に制限はありません。とりあえず狐が死ぬまではどこを護衛しても同じ。
4:能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外全面禁止とします。
  (ヘキサゴンの結果、自分に投票される時だけOK)。
  この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可能です)。
  共有のCOは可ですが、相方生存中は相方指定禁止です。死んでいたら構いません。
5:狼に噛まれた人や突然死した人の回答はセーブの際に含まれません。


(´∀`)その他注意点(´∀`)
1:出題者は自由に検索できます。尚共有や人狼の一人が出題者になった場合に仲間に解答を教える事も可。
2:出題者は昼の間に2つまで質問可、ただし2つとも関係ない質問はNGです。(質問タイムは5分間)
3:妖狐は「一度だけ」出題者にすることができます。
4:妖狐が2度目の出題者に指定された時は、左上の方が出題者となります。

(・∀・)勝利条件(・∀・)
村人サイド・・・適度なタイミングで狐を始末し、狼っぽい人を吊り人外駆除を全うする。

狼サイド・・・狼は適度なタイミングで狐を始末し、2人で力を合わせ村人を狼と同数に持っていく。狂人は可能な限り早く狐を始末しましょう。

狐・・・狐軍奮闘しか有りません、知恵を振り絞り正解を出し、勘を働かせセーブを見抜き、ゲーム中一回だけ出来るネット検索を駆使し何としても生き残ってください。」
赤い彗星さんの独り言「うわーん><」
ミモーまさるさんの独り言「4:能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外全面禁止とします。」
特選えびちりさんの念話「ヘキサで初の狐だこれ」
閃光花火さんの独り言「そういえば今回は連想ではないのですね」
シャルブィランさんの会話「るる読み忘れw」
一枚舌さんの独り言「あ、村人だ。こんばんは。」
アイスクライマーさんの遠吠え「コーンフロスピーさんよろしくー」
俺のマグナムさんの独り言「狩人ちゃんでーす GMよろ〜」
特選えびちりさんの念話「うっひっひ」
hdb.varsan.netさんの独り言「ぇぇぇぇぇぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:20分0秒 夜:10分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/07/27 21:30:07)
ゲームマスター「更新揃いましたのでそろそろスタートしたいと思います。
長いこと待っていただいた方、ありがとうございました。」
アイスクライマーさん「関東炊きとか初めて聞いた」
狛犬さん「あーい」
一枚舌さん「ほう、なるへそ。かんとだき」
hdb.varsan.netさん「あールールに書いてあるね。見落としすまん。」
アイスクライマーさん「おっけー」
hdb.varsan.netさん「おk」
特選えびちりさん「おでん=あっさり風味 関東炊き=濃口醤油濃厚風味という見解なんですが」
ミモーまさるさん「読みは かんとだき で、給食のメニューにあったけど、おでんは普通におでんと言いますね<関東炊き」
ゲームマスター「今回の村は2分制限です。2分以内に回答出さないと無回答扱いなのでご注意を。」
ルパン33世さんが銀白の仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫かな。28分で更新取ります。」
hdb.varsan.netさん「いまさらだが解答には制限時間を設けてほしいなとか思ったり。」
特選えびちりさん「しかも焼き豆腐だったからさあ大変」
一枚舌さん「おでんは関西では関東だきって名前なのは本当?」
閃光花火さん「なんか結構一般的(?)らしいね<おでんカレー」
特選えびちりさん「とうふが最悪だった 黄色い豆腐」
職業科学者さん「うおっまぶしっ」
アイスクライマーさん「ちくわとかなら美味そうかな>カレーおでん」
ゲームマスター「初めての方もいらっしゃると思いますが、ルールは読んでいただけましたでしょうか?
疑問がありましたら、ゲーム中も随時質問を受け付けますが、できれば今のうちにどうぞー。」
わんこさん「おでんうどんは美味しいけどな」
次は仮駅〜、仮駅さんが一枚舌に名前を変更しました。
銀白の仮面さん「ははは!マモーくん、彼女はもらったよ」
特選えびちりさん「東海林さだお氏がつくってましたね カレーおでん」
ゲームマスター「っと、戻られたw
ルールの質問等なければ更新取りたいと思いますー。」
閃光花火さん「http://akiba.kakaku.com/gourmet/0704/25/233010.php
ヒット…おでんカレー」
ゲームマスター「アイスクライマーさんいらっしゃい。
また赤い方が一人出ちゃったな…」
ワルサーはどうした?さんがルパン33世に名前を変更しました。
アイスクライマーさん「⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡」
この女かなりヤバめさんが職業科学者に名前を変更しました。
ゲームマスター「それ、お湯にカレー粉溶いただけなんじゃw
それでも30秒はあやしいな。」
hdb.varsan.netさん「今思いつきで付けた名前だがかなり気に入ってしまった」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(07/07/27 21:25:59)
閃光花火さん「てかおでんカレーってどっかになかったかな」
特選えびちりさん「3 は 4のあとでした さすがに具がないのは今回は気まずいと思ったのでしょう」
varsan.netさんがhdb.varsan.netに名前を変更しました。
特選えびちりさん「2 は おでんの残りにカレールーをほりこんだ様子です」
さんがシャルブィランに名前を変更しました。
赤い彗星さん「30秒wレトルトより早いし」
バルサンは中止さんがvarsan.netに名前を変更しました。
特選えびちりさん「1 は圧力鍋なら全部溶けると思ったようです」
ゲームマスター「最初からいてくれたのにごめんね。」
ぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいー。残念ですが赤い方キックします。」
シャルブィランさん「よろしく」
ミモーまさるさん「玉ねぎの皮付きは頂けないな。」
さん」が村へやってきました。(07/07/27 21:24:12)
特選えびちりさん「ちなみに 4 は製作時間30秒でした」
赤い彗星さん「カレーに具がたくさん、と思ったら全部骨だったってことはよくあった。
ビニールもよく食わされた。ああ懐かしい」
わんこさん「ジャガイモは最悪死ぬから、せめて芽はとろうな」
ミモーまさるさん「どれだけのアグレッシブさ。」
ゲームマスター「全部吹いたw」
閃光花火さん「てか3はご飯入れなければいいじゃない・・w」
わんこさん「4」
一枚舌さん「タイトルなら、ウラシマンとMr.ソウルマンとごちゃごちゃになるときある」
特選えびちりさん「すべて実際にありました」
特選えびちりさん「答え 全部正解」
俺のマグナムさん「妹のカレシであるキレンジャーが全部食べた」
ゲームマスター「3がいいなあ。3ならえびちりさんちのお母さんとは友達になれそうだ。」
閃光花火さん「2」
赤い彗星さん「3」
hdb.varsan.netさん「1」
銀白の仮面さん「ヨコシマンなら分かるよ」
ミモーまさるさん「2」
ゲームマスター「未来警察ですか、タイトルしか分からないな…>ウラシマン」
しくじったぜさんがこの女かなりヤバめに名前を変更しました。
ミモーまさるさん「そしてウラシマンとムテキングを更に混同」
特選えびちりさん「問題 我が家で実際にあった家族抗争カレー問題の原因は?

1. 入っていた野菜(ジャガイモ・玉葱・人参など)がすべて皮付きであって
  指摘したら「炒めたら取れるんだ!!」と逆ギレされた
2. 入っていたのが ごぼう天・こんにゃく・ちくわ・だいこん
  どう見てもおでんです 本当に(ry
3. 具にうどんが既に入ってあってカレーうどんライスになっていた
4. 具がなかった」
ここは500年前さんがワルサーはどうした?に名前を変更しました。
一枚舌さん「ウラシマン、懐かしい」
いぇびすさんが俺のマグナムに名前を変更しました。
ミモーまさるさん「コブラとウラシマンの記憶が混ざるお年頃」
マモー京介さんがしくじったぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「表も裏も金のような気もしますが、まぁコブラなんて雰囲気だけで喋ってるようなキャラですしね(偏見)
一応絵柄は違うしなんとかなるでしょう。」
赤い彗星さん「その発想はなかった >表と裏」
赤い彗星さん「ゴセロw」
特選えびちりさん「ミモーさん 頭いいな」
俺のマグナムさん「ルパンに侵食されつつあるw」
閃光花火さん「金メダルはメッキだから半分だけ落せば…金銀のオセロ完成」
ミモーまさるさん「裏と表なんじゃない」
hdb.varsan.netさん「ゴセロ」
特選えびちりさん「三色オセロ?」
赤い彗星さん「オセロw 全部金かいっ」
ミモーまさるさん「笑 当りで驚いた。」
ゲームマスター「ちなみに正解はオセロです。ミモーまさるさんィェー。」
銀白の仮面さんがここは500年前に名前を変更しました。
赤い彗星さん「プールじゃないかな」
特選えびちりさん「マジでなんなんだろう 風呂とかか?」
ゲームマスター「ん、今日はルパンの日でしたか。忘れてたな。」
職業科学者さん「ペロ・・・これは毒!」
閃光花火さん「こども」
一枚舌さん「入れ歯」
銀白の仮面さん「今回のルパンは時空を超えるのか・・・」
俺のマグナムさん「スキーなこと」
ミモーまさるさん「オセロ」
赤い彗星さん「答:チョコ」
特選えびちりさん「答え メダルインドカレー」
ふむふむさんがミモーまさるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんじゃ、待ってる間にもう一問。

【漫画・アニメ】の問題です。
女「コブラ、スキーはできて?」
コブラ「できるかだって?俺がオリンピックに出れば金メダルで○○○ができるぜ。」

コブラの発言の○○○を埋めて下さい。」
ルパン38世さんがマモー京介に名前を変更しました。
かりさんがふむふむに名前を変更しました。
赤い彗星さん「いやぁ、それほどでも >えびちりさん」
銀白の仮面さん「そうです。スキンヘッドです」
ゲームマスター「枠があと1、赤がおひとりです。赤い人もときどき発言あるから戻ってきてくれるといいな。」
赤い彗星さん「勝率じゃない、正解率だった
高橋名人って今スキンヘッドだよね。」
特選えびちりさん「うん やっぱりヘキサ村に赤い彗星さんは必要人物だ」
hdb.varsan.netさん「ハドソンの名作迷宮組曲」
赤い彗星さん「ノ 今回は勝率2割あたりを目指して・・・よろしくお願いします。」
銀白の仮面さん「高橋名人は今、ハドソンで「名人」という役職だそうです(部長と同じ扱い)」
ゲームマスター「赤い彗星さんいらっしゃいー。」
ゲームマスター「しらべた。資金繰りが悪化したときにコナミの傘下に入っただけでした。」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(07/07/27 21:11:35)
銀白の仮面さん「桃鉄はハドソンです ボンバーマンもハドソン」
特選えびちりさん「桃鉄ってハドソンだったっけ?」
銀白の仮面さん「知らないけど、今もハドソンはありますよ」
ゲームマスター「ルパン38世さんいらっしゃいー。」
職業科学者さん「おぱぁいおぱぁい小さくたってぇ〜いち〜にん〜ま〜え〜♪」
ミモーまさるさん「バグってハニー。」
ゲームマスター「そこ、会社更生法の適用とか受けなかったっけ。」
銀白の仮面さん「正解はハドソン」
ルパン38世さん」が村へやってきました。(07/07/27 21:10:02)
特選えびちりさん「答え おかめ納豆」
一枚舌さん「あそこのゲーム会社」
ミモーまさるさん「買わなきゃ○○○○」
銀白の仮面さん「問題
むかし、16連射で有名になった高橋名人はどこのゲーム会社の人でしょうか?」
ゲームマスター「ふむ、ネタが尽きた…(はやいな)」
特選えびちりさん「うええーーん また床生活かよぉ〜〜」
ゲームマスター「おーいやまだ君、特選えびちりさんの座布団持ってっちゃって。」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい。」
特選えびちりさん「↓のあいさつ 決して逆から読まないように」
ゲームマスター「[答]太陽に近づきすぎてロウが溶けてしまった
ボケやすい問題として作ってみたけど、今回の出題意図と合わないのでボツボツ。」
閃光花火さん「・ω・)ノ□ 100枚溜めるぞ〜」
ミモーまさるさん「こんちー」
hdb.varsan.netさん「正解はここにあるよ
http://www.youtube.com/watch?v=U35w4sFOaS0」
かりさん」が村へやってきました。(07/07/27 21:06:50)
銀白の仮面さん「太陽の熱でロウがとけちゃったのだ!!」
ゲームマスター「閃光花火さんに座布団一枚。」
狛犬さん「アポロンの怒りを買ったから」
hdb.varsan.netさん「勇気一つを友にして」
銀白の仮面さん「太陽と恋に堕ちた」
閃光花火さん「ベットから堕ちて夢から覚めた」
特選えびちりさん「答え 気合が足りなかったから」
俺のマグナムさん「設計ミス」
特選えびちりさん「いちおう ひらがなで答えた努力は認めてほしいもんだ えっへん」
ゲームマスター「あと4人、なかなかですね…ってなとこで次の問題。

[問題]神話によると、イカロスはロウで固めた鳥の羽根で空を飛びましたが、途中で堕ちてしまいました。
なぜ、失敗してしまったのでしょうか?」
hdb.varsan.netさん「(・∀・)」
ゲームマスター「…ごめんなさい、バルサンは中止さん正解。
hdb.varsan.netさん「GM鬼畜把握」
ゲームマスター「問題がひらがななんだから、答えは「しろみ」に決まってるじゃないか。」
俺のマグナムさん「後ろに何かいる」
閃光花火さん「誰も居ない…孤独(ぉい」
俺のマグナムさん「ステキな友人たち」
特選えびちりさん「こたえ きみたちがいて ぼくがいる」
hdb.varsan.netさん「白身かな・・・」
特選えびちりさん「私の学校は保険の先生おっさんでした・・・」
ゲームマスター「じゃあわたしもなぞなぞー。

【なぞなぞ】の問題です。
[問題]わたしのまわりにはくうきがあります。ではきみのまわりにはなにがありますか?」
ゲームマスター「なるほど、そっちのがスマートだ>体調不良」
特選えびちりさん「隊長も正解とします」
特選えびちりさん「閃光花火さん正解!」
ゲームマスター「消化不良?」
hdb.varsan.netさん「予後不良」
わんこさん「答え 初期不良」
閃光花火さん「体調不良 (まじめ」
一枚舌さん「そりゃ、美人の先生とムフフをする不良じゃないか」
特選えびちりさん「考えた人:ダブル・モモ 10さい (解答とは無関係です)」
銀白の仮面さん「保健室の先生が好き」
特選えびちりさん「なぞなぞ問題 保健室に来る不良は、どんな不良?」
銀白の仮面さん「そうです 銀河お嬢様伝説ユナ です」
わんこさん「答え 銀の矢を持つお嬢様の伝説」
hdb.varsan.netさん「ユナまでいるのか」
銀白の仮面さん「バルサンは中止さんは途中まであってます」
一枚舌さん「銀ガレイをお嬢さんが握った伝説」
特選えびちりさん「答え 銀紙噛むとヘナヘナになりますよお嬢様伝説」
閃光花火さん「銀座のお嬢様伝説」
hdb.varsan.netさん「銀河お嬢様伝説」
銀白の仮面さん「問題
「銀嬢伝」とは何の略?」
一枚舌さん「あ、デロリアンだ・・。ドラリオンやバタリアン、ボヘミアンなどがごちゃごちゃになった」
銀白の仮面さん「◆特選えびちりさん 「答え デロリアン」
正解!」
わんこさん「答え チョロQ」
特選えびちりさん「たまにはまともに答えてみよう」
特選えびちりさん「答え デロリアン」
一枚舌さん「ドラリオン?だったっけ?」
銀白の仮面さん「「・ザ・」がぬけた」
銀白の仮面さん「問題
映画「バック・トゥ・フィーチャー」で登場する車型タイムマシンの名前は?」
狛犬さん「マッガーレ」
閃光花火さん「ロボットなのか(・ω・」
銀白の仮面さん「正解は未来人」
一枚舌さん「正体は水野晴郎ちゃん」
特選えびちりさん「答え モールス信号」
狛犬さん「ハルヒの性奴隷」
hdb.varsan.netさん「GM」
ゲームマスター「確か製図用ですよ。やらかい方が絵画用で。」
銀白の仮面さん「問題3
ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱」からの出題。
涼宮ハルヒがつくったSOS団メンバーである長門ゆきは実は宇宙人のつくったロボットです。同じように部員の1人である小泉いつきは超能力者です。ではSOS団副部長の朝比奈みくるの正体は何でしょうか?」
特選えびちりさん「9Hなんて なんに使うんだろう とがらせて突き刺せるはず」
ゲームマスター「あ、17か。」
ゲームマスター「閃光花火さん、わんこさんいらっしゃいー。」
ゲームマスター「6Bから9Hまでの16段階(日本工業規格)でしたっけね。」
わんこさん」が村へやってきました。(07/07/27 20:51:40)
一枚舌さん「伴内、ボンちゃん、ベーやん」
閃光花火さん「とぅ!こんばんは。よろしくお願いします」
ぽぽさん「ブラームスだったか」
ぽぽさん「ベートーベン、バッハ ビバルディ」
銀白の仮面さん「正解は バッハ ベートーベン ブラームス」
閃光花火さん」が村へやってきました。(07/07/27 20:50:56)
一枚舌さん「鉛筆は最高6Bまである(前にも言った気がする)」
ゲームマスター「バルサン、びっぷ、ぶつつか村」
特選えびちりさん「答え 2B 4B 5B」
一枚舌さん「ボンレスハム、ベーコン、ボンドガール」
銀白の仮面さん「ドイツの音楽界に名を轟かす3Bと呼ばれる作曲家は誰と誰と誰?」
ゲームマスター「あー、バルサン立てるつもりだったんですか。
明日じゃかぶるから今日立てたんですけど、失敗したかな。」
銀白の仮面さん「◆次は仮駅〜、仮駅さん 「フラット」
正解!」
特選えびちりさん「答え 音痴」
hdb.varsan.netさん「ダブルシャープ」
一枚舌さん「フラット」
特選えびちりさん「ステルスなやつはすてるっす!で全部持ってかれたんだよ>座布団」
hdb.varsan.netさん「巡回してきます。ノ」
銀白の仮面さん「問題2
音楽記号で半音上がるのは「シャープ」です。では半音下げるものはなに?」
ゲームマスター「エセセガファンというのがばれてしまった。」
ぽぽさん「ソニックザヘッジホッグはメガドライブの1と2を持ってたんだよな」
GMは腹黒(・∀・)さんがバルサンは中止に名前を変更しました。
特選えびちりさん「ああ やっと床の上からのがれられたよ」
ぽぽさん「答えのあとに言ってしまったorz」
ゲームマスター「えびちりさんに座布団一枚。」
ぽぽさん「エッグマン」
銀白の仮面さん「正解はエッグマンでした」
hdb.varsan.netさん「ソみっく」
ケロッグさん「卵男じゃなかったっけ?(違」
銀白の仮面さん「おしい」
特選えびちりさん「答え クソッニ」
ゲームマスター「やったことないんで固有名詞はちょっとわかんないですねー。」
銀白の仮面さん「ワルイージおしい」
hdb.varsan.netさん「ワルイージ」
ゲームマスター「GMはいい人ですけどGMは腹黒さんいらっしゃいー。」
hdb.varsan.netさん「やぁやぁ」
銀白の仮面さん「問題1
SEGAのキャラクター「ソニック」に敵対する悪の科学者の名前は?」
GMは腹黒(・∀・)さん」が村へやってきました。(07/07/27 20:45:29)
ゲームマスター「狛犬さんいらっしゃい。じゃあ銀白の仮面さんお願いしますっ。」
銀白の仮面さん「じゃあ、私がクイズを出しますよ」
狛犬さん「yorosiku」
狛犬さん」が村へやってきました。(07/07/27 20:43:50)
ゲームマスター「待ってる間ヒマだから適当に過去問ボツ問でも拾ってきましょうかね…」
ゲームマスター「名物にうまいものなしとも言いますからね…特選ですか…>特選えびちりさん」
ゲームマスター「銀白の仮面さんいらっしゃいー。」
特選えびちりさん「さあ喰え!喰いやがれ!」
気まずいえびちりさんが特選えびちりに名前を変更しました。
特選えびちりさん「それなら仕方ない」
銀白の仮面さん「よろしく」
銀白の仮面さん」が村へやってきました。(07/07/27 20:39:19)
ゲームマスター「空腹にまずいものなし、ということわざもありますから、大丈夫!>気まずいえびちりさん」
ゲームマスター「ケロッグさんいらっしゃいー。」
特選えびちりさん「修正しておこう」
まずいえびちりさんが気まずいえびちりに名前を変更しました。
ケロッグさん「よろしくです〜。」
ケロッグさん」が村へやってきました。(07/07/27 20:36:56)
特選えびちりさん「これでいいだろう」
えびちりさんがまずいえびちりに名前を変更しました。
ゲームマスター「…おなかへってきた。えびちりたべたい。」
ゲームマスター「あー、それもありそうですねえ。ぽぽさんも晩御飯みたいだし。」
特選えびちりさん「単純にご飯時だからってことじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「普通村も時間がかかっているようだし、週末だからみんな遊びに行っちゃってるのかな…?」
特選えびちりさん「了解しました」
ゲームマスター「とりあえず35分までは更新取りません。まったりどうぞー。」
特選えびちりさん「まったり更新してます」
ゲームマスター「えびちりさんもいらっしゃいー。」
特選えびちりさん「こんばんは よろしくです」
ゲームマスター「いぇびすさんいらっしゃい。
予鈴はまだ鳴ってませんよw」
えびちりさん」が村へやってきました。(07/07/27 20:25:35)
俺のマグナムさん「ふーギリギリ間に合ったか」
いぇびすさん」が村へやってきました。(07/07/27 20:24:20)
ゲームマスター「仮駅さんいらっしゃい。」
一枚舌さん「こんばんは。一応、席だけキープ。よろしくです。」
次は仮駅〜、仮駅さん」が村へやってきました。(07/07/27 20:21:46)
ゲームマスター「うぃです。最低でも15分後(35分)までは赤くても蹴りませんので。
というか多分、21時回りそうな気配です。」
ぽぽさん「ご飯作りながら待ちます」
ぽぽさん「把握」
ゲームマスター「揃うまで多少時間がかかっちゃうと思いますので、まったりお待ちいただけると助かりますです。」
ゲームマスター「ぽぽさんいらっしゃいませー。」
ぽぽさん「竹林さん、よろしくお願いします」
ぽぽさん」が村へやってきました。(07/07/27 20:17:07)
ゲームマスター「突発的に立ててみたけど人が集まるかな。
GMは竹林でお送りします。」
ゲームマスター【特殊】クイズ・ヘキサゴン

☆基本ルール☆
1:出題者は解答者への質問や態度から不正解だと思われる人物を探し出し、
  「〜さんにヘキサゴン!!」等と指名してください。
  不正解なら相手が、正解なら自分が処刑されてしまいます。

2:全員正解だと思うなら「セーブ」と言ってください。
  セーブ成功の場合は処刑する方を指名する事が出来ますが、
  セーブ失敗の時点で、処刑対象者は自分となってしまいます。

3:出題者はまず左上の人(初日犠牲者が左上ならその右の人)がなり、
  次の日からは処刑された方の投票先が出題者となります。
  尚狐が左上になった場合は右隣の人が出題者となります。

4:出題者になった方は夜になったらジャンル一覧から問題を選択してください。

5:解答者は問題が出た夜の内に回答してください。制限時間は2分間です。
  分かりやすく「答え:○○」等と回答願います。
  文頭に「答」をつけなければ回答として認めません。
  AAでの解答は禁止とし、違反された場合解答無しとします。
  解答発言には解答のみ記載して下さい。解答以外の発言と混ぜないで下さい。
  一度答えたら訂正することは出来ませんのでご注意を!
  なお、難問には残り30秒でヒントを出す場合があります。
  ちゃんとルールを読む良い子だけへのサービスです。前日に言及しないでね。
  特に指定がない限り、解答は漢字でもひらがなでも構いません。
  漢字で答えて誤字が有った場合は不正解となります。

6:自分へのヘキサゴン誘導は禁止とし、行った場合は突然死します。
(COしたいから指名くれ、眠いから吊ってくれなど)

★人狼側のルール★
1:仲間同士の相談はご自由にどうぞ。
2:ゲームのシステム上、早噛みは「絶対に」しないでください。
3:妖狐が生存している限り噛み対象は妖狐を選び続けてください(GMが 「妖狐は〜さんです」と告知します)。
4:狐死亡後は好きな人を噛んでください。ただし出題者を噛むのは禁止です。

◎妖狐のルール◎
1:妖狐は初日にCOしてください(一応、夜にGMが告知します)。
2:妖狐はゲーム中一度だけ特殊能力(ネットで解答検索)を使用することができます。
  使用する場合は「能力を使用します」などと明記してください。
  なお、この能力発動は公開されません。
3:妖狐はゲーム中一度しか出題者になれません。左上だった場合、初日出題者にはなりません。

△特記事項△
1:占い師は妖狐を占ってはいけません。
2:人狼と同様、共有者同士の相談もご自由にどうぞ。
3:狩人の護衛指定先には特に制限はありません。とりあえず狐が死ぬまではどこを護衛しても同じ。
4:能力者のCOは自分の処刑が確定した時以外全面禁止とします。
  (ヘキサゴンの結果、自分に投票される時だけOK)。
  この時、能力の結果を貼るのは自由です(村人以外の騙りも可能です)。
  共有のCOは可ですが、相方生存中は相方指定禁止です。死んでいたら構いません。
5:狼に噛まれた人や突然死した人の回答はセーブの際に含まれません。


(´∀`)その他注意点(´∀`)
1:出題者は自由に検索できます。尚共有や人狼の一人が出題者になった場合に仲間に解答を教える事も可。
2:出題者は昼の間に2つまで質問可、ただし2つとも関係ない質問はNGです。(質問タイムは5分間)
3:妖狐は「一度だけ」出題者にすることができます。
4:妖狐が2度目の出題者に指定された時は、左上の方が出題者となります。

(・∀・)勝利条件(・∀・)
村人サイド・・・適度なタイミングで狐を始末し、狼っぽい人を吊り人外駆除を全うする。

狼サイド・・・狼は適度なタイミングで狐を始末し、2人で力を合わせ村人を狼と同数に持っていく。狂人は可能な限り早く狐を始末しましょう。

狐・・・狐軍奮闘しか有りません、知恵を振り絞り正解を出し、勘を働かせセーブを見抜き、ゲーム中一回だけ出来るネット検索を駆使し何としても生き残ってください。
ゲームマスター「てすてす。」
戻る