過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
たぬき
ごりら ◆Gori7r7eow
[共有者]
(生存中)
 
 
たわし
狼犬 ◆INU.2Nm0Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
目蝋家朗 ◆EoOF3SaL02
[占い師]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛丼
kei ◆cS3tGgO1sQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
満月
sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
ドリトル先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨
みぃ ◆q7Sm2BPVvE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
天つゆ
知恵留先生 ◆mxXrlhrhiI
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿
mikiyou ◆/cLE8xyDBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠
カオス ◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikovKGmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はちゅ
◆mirai/uxAM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
戸田
仮 ◆RNSK/2Watg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョメ子
ささみ ◆B99ftGuJKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
ぶら ◆zRPhOZ/1uA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【40戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 34950番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ムガ虎さん「GMさん村たてありがとでしたー!」
牛丼さん「では満月さん村立てどもでした
皆さん乙でした
失礼しますーノシ」
牛丼さん「出なかった理由は夜に書いてあります
久遠さんから○をもらいたかったのと、アイスさん視点で詰みにならないと思ったので出ませんでした。すみません」
たぬきさん「んー戸田さんにだまされたかんじだろうか。はにぼうさんのを素直に。。うん、やっぱわかりませんね」
満月さん「おっつんこ」
牛丼さん「すんません、対抗COされてでも出るべきでしたね
自分が真の信用度を落としてた&回復させられなかったみたいです。申し訳ないorz」
ゲームマスター「ナイスなRPの数々が霞むほどに、今回は本当に観ていて面白かったです
参加して頂きました皆さん、最後までお疲れ様でした ではではノシ」
はちゅさん「だから、真霊能と道連れになるか、潜伏として生きてみるかどっちか選んでみた。」
はちゅさん「……てか、真狼ー狂で霊能乗っ取っても、どっちが真かわからね〜ってのw」
たぬきさん「真占いの人、ごめんなさい、です」
尿さん「霊能も狂人も出ない展開斬新でした」
久遠さん「GMさん、村建てありがとうーす
お仲間もありがとう」
たぬきさん「COしてほしかったぬ〜」
戸田さん「久々に内容的に楽しめた。これは負けても面白かったな」
はちゅさん「……正直霊能さんが先に吊られていてよかった……真狼ー真になってたらどうしようかと」
アイスクライマーさん「やぱし霧雨さん霊かあ。
出遅れた霊がどーしようか迷ってる気配あったのよね
狂人かまれなのに負けたのは申し訳ない」
はにぼうさん「おつかれ。」
たぬきさん「牛丼さん狩人なのか」
みっくさん「おつかれミクー」
戸田さん「お疲れ様でしたー」
満月さん「胃が痛くなるのは団長ですよ!」
アイスクライマーさん「おつかれさまー
ふつつかものさんにだまされたわーこれが一番失態」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます
白熱したガチの信用勝負は素晴らしかったです
リタイアした皆さんも最後まで霊界を盛り上げて下さって感謝♪」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたー」
たぬきさん「うう、ごめんなさい」
牛丼さん「お疲れ様ーorz」
尿さん「あああ・・・・」
満月さん「まけたー」
はちゅさん「おつかれ〜GJGJ」
久遠さん「乙っす 久遠さんの名前を汚さずに済んで良かったす」
人 狼」の勝利です!(07/08/04 01:48:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
久遠さん1 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん2 票投票先 → 久遠さん
牛丼さん「共有は胃が痛いと思う
でも頑張ってくれ・・・!」
戸田さん「頑張れ共有」
はちゅさん「やはり、共有が投票しているわけがなかった。」
牛丼さん「霊能→初日吊り
狂人→3日目噛まれ
狩人→前日噛まれ」
はちゅさん「……あの日に●打つのは別に仕事終了になってもいいからなんだけどなw>久遠さん」
はにぼうさん「やっぱりそうですかww>ムガ虎さん」
牛丼さん「HAHAHA・・・ミスリードがなぜか正道に乗ってたという典型的パターンさ・・・orz<はにぼうさん」
久遠さん「結果論ですが、アイスさんを占う前日に私は、ラスト●である尿さんを発見し
同日にアイスさんが○で囲った これは吊られ回避のギリギリの囲いです
私が狼ならば早々に仕事終了になる●を撃つ理由がありません」
ムガ虎さん「戸田さんとはにぼうさんから同じにおいがしたムガ」
アイスクライマーさん「狐判明してる、満月さん、尿さん二人とも狼てんなら
身内票してる
なのに久遠さん噛まない理由はない。グレーも銃殺あってからも多かったんだし」
ゲームマスター「ならないならないw>満月さん」
たぬきさん「霊能さんと狂人さんと狩人さんどこでしんじゃったたぬ?」
ムガ虎さん「はにぼうさんは怪しかったムガよwww」
はにぼうさん「ムガさんは噛んでいませんよ>牛丼さん
とりあえずムガさん誘導できそうだったのでしただけですの>牛丼さん」
ムガ虎さん「狩人さん占い護衛GJはさすがムガね」
久遠さん「銃殺の日に、何故 「占い理由 ふつつかものさん○」になってたのか
最後の最後まで●を渋って、最後に帳尻合わせで戸田さんに●出したのか?とか
色々説得考えてたのですが」
アイスクライマーさん「私が狼だとしたら狐判明してるのに
はにぼうさんに●打っても微妙
あの時点で完全グレーの戸田さんに●打てばいいだけの話
現に満月さん先吊られてるしさ
銃殺で破綻あるかもしれんのだし、●吊りの順番は重要でしょ?」
たぬきさん「アイスさん真があるとしたら、はにぼうさんの失言くらいたぬ」
満月さん「GMの手が滑って再投票になる気がするよ」
牛丼さん「・・・ムガさんGJだと思ってたからはにぼうさんの●打たれムガさん誘導を狼だと思ってたのに・・・そこからアイスさん真だと思ったのに・・・まるっきり違うじゃないかorz」
尿さん「貼りの遅さで負けたら恨んでやる」
たぬきさん「投票なんてしてないたぬ」
はちゅさん「で、たぬきさんは本当に投票終わっているんだろうか。という罠。」
たぬきさん「なんかいってほしいたぬ」
戸田さん「とりあえず狩人消さないといけなかったからね。
一日遅れでも噛めてよかった」
はにぼうさん「ムガ虎さん乙です」
牛丼さん「ちょ・・・真占いなにやってんのよ」
たぬきさん「投票ずみたぬ〜」
アイスクライマーさん「当然久遠さん●」
尿さん「アイスクライマーさん?」
ゲームマスター「初日は狐噛み、あとのが占い噛みGJです>牛丼さん」
はにぼうさん「ふつつかさん噛みです>牛丼さん」
牛丼さん「ムガさん乙カレー」
ムガ虎さん「お疲れ様でしたー。ムガの勘当たってたムガね><」
たぬきさん「おはよーたぬ」
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様でしたー」
久遠さんラストグレーです
久遠さん「占いCO ムガ虎さん○」
9日目の朝となりました。(07/08/04 01:41:29)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 久遠 <<<
みっくさん「真噛み護衛GJの記録を持った狩人は真用勝負上での天敵ですもんねぇ。」
はちゅさん「護衛日記……ねぇ……私あんまり見ないからなぁw」
満月さん「お疲れさま」
牛丼さん「あれ。初日はふつつかさん噛みだったんかな?」
牛丼さん「どうでもいいけど、霊能が初日に吊られてるんじゃありません・・・orz」
ゲームマスター「占い・占い・共有の最終日、観戦者として心踊ります」
戸田さん「下手に3日目の投票とか見せない方がよかったよね」
はにぼうさん「ムガさん噛みかなあ。万が一狩人で護衛記録だされが不安材料だし。」
久遠さんの遠吠え「逆転される要素があるとすれば、対抗占い
真狂−真で、狂人を占う危険性を指摘されるとマズイ」
はちゅさん「最悪狩人って、それは別に問題何もない気がする>久遠さん」
たぬきさんの会話「はにぼうさんの失言くらいか・・・」
牛丼さん「しかし、見事にHNとCN被ってないね」
はちゅさん「戸田さん……をいうべきか、わからないけどお疲れ様〜」
久遠さんの遠吠え「戸田さん乙です 噛み時間は昨日と同じく

占いCO ムガ虎さん○
ラストグレーです 
ムガさんを噛みます 最悪狩人の可能性あり
狂人なら狂COしてPP仕掛けにくる」
牛丼さん「戸田さんお疲れさまー」
満月さん「ムガ噛みか共有噛みか。
共有噛みで潜伏狂人の可能性を残すか?」
アイスクライマーさんの独り言「まあ負けたらごめんね」
戸田さん「おつー」
アイスクライマーさんの独り言「んーまいったね
共有初日だし信用勝負に来ると思わなかった」
たぬきさんの会話「まあつじつまあわせの黒っぽいよねえ」
はにぼうさん「戸田さん乙です」
ゲームマスター「戸田さんお疲れ様でしたー」
ムガ虎さんの独り言「困ったムガ」
久遠さんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
尿さん「たぬき・・・」
ゲームマスター「ガチの信用勝負は最近あまり見られないので、自分がGMの村で
それが観られるのはとても嬉しいです どちらも頑張れー」
8日目の夜となりました。(07/08/04 01:37:50)
戸田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 戸田さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 戸田さん
久遠さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
戸田さん3 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん2 票投票先 → 戸田さん
牛丼さん「今日、狼が共有食いならGJでるからそこでCOするつもりだった」
満月さん「おい、たぬきw」
はちゅさん「……共有、判断保留……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 戸田さん
久遠さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
戸田さん2 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん2 票投票先 → 戸田さん
牛丼さん「ムガさんを守った理由はログ参照
過去ログ見て大いに噴いてくれ・・・」
ゲームマスター「初日の護衛先がステキだ…」
はちゅさん「神業のごとく、狩人日記

2日目夜 護衛 ふつつかものさん 死体 なし

共有初日、つまり真霊能さんは潜伏中……
個人的には真狂ー潜伏も捨てがたいんだけど。真狼だったら2−2になってない?
とりあえず、占い先の見た感じで好感持った○守ってみる。

3日目夜 護衛 久遠さん 死体 
死体なし……難しいな。ふつつかさんGJとしてもケースが多い。
とりあえず、堅実に占い候補……死体なし出た方守ってみる。


……むしろ、これででることなく終わってよかったと思っている私」
たぬきさん「あともうひとつ、チョメ子さんがかまれたけれど、
あそこが狩人なら、グレーはにぼうランのとき、グレーに投票してるんだよねたぬ」
戸田さん「なるほど。投票見て●打たれた理由分かった気がする」
みっくさん「とりあえず戸田さん吊って、占い真狼確定!として
今までの流れを荒い直そうじゃないかっ。」
牛丼さん「実は日記を1日付け忘れていたというオチ・・・出てたらめっちゃ信頼度なかった」
たぬきさん「戸田さんとりあえずつるたぬか」
満月さん「ごまが吹くのは柿の種だぜっ!!!!」
久遠さん「正確な判断が出来る村人が多い日に共有さんが方針を示しておかないと
最終日は何が起こるか分からないと思います
少なくとも、両方の占いの材料を洗い出しておいたほうがいいです」
アイスクライマーさん「はにぼうさんも戸田さんも久遠さんも投票は一切からんでない」
戸田さん「アイスクライマーさん狼で占い真狼だから、霊能も狂人も潜伏ということになるから、ちょっとその辺考えてる」
牛丼さん「初日
護衛:なし  死体:初日犠牲者
2日目
護衛:ムガ虎  死体:なし
3日目
護衛:アイスクライマー 死体:はちゅ
4日目
護衛:アイスクライマー 死体:なし
5日目
護衛:アイスクライマー 死体:ふつつかもの、みっく
6日目
護衛:たぬき  死体:吉野家」
ムガ虎さん「戸田さん吊るなら明日はムガのこと食べてほしいムガ」
たぬきさん「まあ実はムガトラさんが潜伏狂で、アイスクライマーさん真なら勝てるかもしれないたぬよね」
はちゅさん「ムガさんが潜伏狂人はどっち真かわからないから大して意味がない罠。」
ムガ虎さん「ムガはただの虎ですムガ><」
アイスクライマーさん「じゃ共有さんはどうして俺が満月さんも尿さんも囲わなかったと思うの?」
たぬきさん「ムガ虎さんが潜伏狂の可能性はあるけど、どうたぬかねえ」
ムガ虎さん「明日どのみち信用勝負ならもう決め打ってもいいくらいムガけどね」
牛丼さん「ってPOMさんいたのかよwwww超噴いたw」
戸田さん「ムガ虎さん潜伏狂人とかじゃない?大丈夫か?」
アイスクライマーさん「ここで俺吊りする意味ないでしょ
戸田さん吊りして、明日占いランして終わり
村からほかにどんな選択肢があると?」
久遠さん「今日決断してもらってもいいです
明日アイスクライマーさんは、アイスさんを真と考える村人を残す選択権があり
明日、俺を真と信じてくれている村人が噛まれていると最悪の展開になるので」
たぬきさん「戸田さんが黒なら、昨日共有につっこむかな〜?っておもうたぬ」
牛丼さん「ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・」
戸田さん「偽占いは分かった。久遠さんが真なので、アイスクライマーさん吊りで終了。」
牛丼さん「ごめん、はにぼうさん狼だけは確信できていた
でも狩人臭消すためにCOしないで尿さん吊った・・・ごめんなさいorz」
たぬきさん「とりあえずPPはありません、と」
ムガ虎さん「これはムガが一気に白くなったムガね」
みっくさん「逆転のピースが失われた。」
満月さん「団長なんて騙るからいけねーんだよ!!!!」
アイスクライマーさん「じゃ戸田さん吊りでOKだね」
ゲームマスター「団cy…牛丼さんお疲れ様でしたー」
満月さん「共有噛みでGJに期待w」
はにぼうさん「牛丼さん乙です」
尿さん「狩人がぁぁぁ」
はちゅさん「狩人さんお疲れ〜」
牛丼さん「お疲れでしたorz」
久遠さん昨日の銃殺により、3日目のGJは狐噛みだったと考えられる
よって占い真狼が濃厚になる
戸田さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
久遠さん「占いCO アイスクライマーさん●」
アイスクライマーさん「占いCO 戸田さん●」
8日目の朝となりました。(07/08/04 01:30:22)
牛丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛丼さんを狙います。 >>> 久遠 <<<
ゲームマスター「狩人泣いてるw」
みっくさん「たぬきのごりらさんに期待したい。」
牛丼さんの独り言「(一行目」
牛丼さんの独り言「潜伏狂人だとしたら生死不明だけれどもね」
牛丼さんの独り言「狼の残り数がわからない・゜・(ノД`)・゜・」
牛丼さんの独り言「はにぼうさん、たわしさん、久遠さんで狼ならいいんだけれども・・・
霊能潜伏死するなよ・・・orz」
満月さん「負けの2文字が見えるっ!!!!」
牛丼さんの独り言「そうすると、久遠さんは満月さん、尿さん、アイスさんor満月さん、尿さん、俺を狼にするはず」
ムガ虎さんの独り言「霊能さんは霧雨さんだったムガかね」
戸田さんの遠吠え「これでますます狼っぽく見せられるかな」
みっくさん「あーでも久遠さんラストを対抗にするのかな?
真狼って話ならちょっとまて、という推理が発生するとかなり印象が変わるとも。」
ゲームマスター「◆戸田さんの遠吠え 「で、牛丼さん噛みとかどうかな」 これは良い勝負だ」
戸田さんの遠吠え「囲いいらない。対抗占いでいいと思ってる」
牛丼さんの独り言「戸田さん→久遠さんになるが
久遠さんが俺を噛むか●打ち・・・だよね」
はにぼうさん「吊り2回なので共有噛みよりは狩人の可能性あるグレー噛みですね」
満月さん「ムガ虎噛みはないだろう。」
ムガ虎さんの独り言「間違って食べられたいムガね」
牛丼さんの独り言「で、俺がCOするとアイスさんの信頼度は上がるがムガさんと戸田さんがグレーで、ここに狼がいると・・・
ムガさんはほぼ狼はないと思うから戸田さんだけだけども」
戸田さんの遠吠え「で、牛丼さん噛みとかどうかな」
アイスクライマーさんの独り言「牛丼さん狂人だと面白いけど」
たぬきさんの会話「やっかいなのは、キツネを2回かんでる可能性があること。」
久遠さんの遠吠え「囲う?囲わない?」
たぬきさんの会話「つまり、そこが狩人なら、くおんさん護衛。」
たぬきさんの会話「つまり、そこが狩人なら、くおんさん護衛。」
たぬきさんの会話「かまれたチョメ子さんはムガ虎投票なんだよね」
はちゅさん「普通に行ったら狩人噛まれると思う。共有噛みしない感じかな」
戸田さんの遠吠え「対抗を狼にして、村人を敵に回さないように票を浮遊票にしてしまおうか」
ゲームマスター「内訳をどう推理しているかで、どちら寄りになるか変わりそうな感じかなぁ」
満月さん「べきかどーか知らんがして良かったぞw >偽団長」
牛丼さんの独り言「潜伏狂人がいるでしょ
対抗COされたくなかった」
ムガ虎さんの独り言「ログ取り忘れたムガ・・・」
みっくさん「これは狩人噛まれるんじゃ?」
はにぼうさん「尿さん乙です」
尿さん「狩人いたんだ・・・」
アイスクライマーさんの独り言「あちゃー失敗したな
勘が悪すぎた」
満月さん「お疲れさまでした。」
牛丼さんの独り言「・・・COするべきだったの・・・?orz」
戸田さんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
ゲームマスター「尿さんお疲れ様でしたー」
たぬきさんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
みっくさん「占い真狂でみると久遠さんのが真っぽく映りますね。」
7日目の夜となりました。(07/08/04 01:25:20)
尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛丼さん0 票投票先 → 戸田さん
たぬきさん0 票投票先 → 尿さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 尿さん
尿さん4 票投票先 → 久遠さん
久遠さん2 票投票先 → 尿さん
戸田さん1 票投票先 → 尿さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 久遠さん
満月さん「よく分かってらっしゃるw >GM」
はちゅさん「……それを狼になったら超人的なGMさんがいうと洒落にならないなw」
ゲームマスター「みっくさんのRPは新しかったw オオカミックいいw」
満月さん「ここでGJ出すつもりかな。噛み候補は狩人か共有なんだけど」
ゲームマスター「RPゆえに●を出されたとでも?(ノ∀`)・゚・。・>満月さん」
はちゅさん「なんだか、共有さんは久遠さんよりの予感。」
たぬきさん「そのあとの、はちゅさんかみのとき、くおんさん偽なら破たんあったたぬ」
久遠さん「灰:ムガ、牛丼、戸田、チョメ、
真狂−真で、明日俺が噛まれていた場合は、吊り2回で、グレー4」
ムガ虎さん「アイスクライマーさんが真でグレーに狼残ってるとした場合は戸田さんしかいないムガから微妙ムガね」
アイスクライマーさん「もう戸田さんしか占うとこないよ
噛まれるわけないじゃない。狐もういないし、ムガさん占いする意味はまずない」
戸田さん「今日決め打ちの日になる可能性がある」
たぬきさん「きつねかみは確定たぬ」
チョメ子さん「オオカミックうけた。」
はにぼうさん「狩人でてもGJでなく狐2回噛みもあるから、出るのは迷いますね」
満月さん「しかも占いどっち視点のでも○じゃないか。」
たぬきさん「結局どっちかわからないのです。
これでアイスクライマーさん真なら、今日かまれてわかりやすいんじゃないですか?」
はちゅさん「久遠の●か久遠自身吊るかの決めうちの要素こめて投票の日……かな。
てか真占いは対抗狂人でムガ+戸田狼の場合をよく捨てられるなぁ。」
牛丼さん「アイスさん視点では狼は1しか吊られていない。グレーに2いることも考えられる。尿さん吊ったら対抗狂人でグレーに2狼がいたらPPされる場面
久遠さん視点では狼2出て、グレーに狼1+狂人 もしくは対抗の狼のみ」
アイスクライマーさん「>◆たぬきさん 「じゃあ、アイスクライマーさん護衛の狩人いたらでてもいいたぬよ?」
狩人は微妙だと思うよ?
村視点で最初の死体なしは、あきらかに暫定白の狐噛みなのはわかるでしょ 」
みっくさん「僕も忠実に再現した。」
満月さん「俺もRPしてたつもりだぜ・・・・? >GM」
戸田さん「占い真狂の場合と、真狼の場合とで、吊り順考えないとまずい感じがする」
ムガ虎さん「死体なしに狐噛みが混ざってたとしたら、銃殺対応というかかみ合わせというかお見事だったムガから占いは真狼のほうが濃そうムガね」
みっくさん「うん、狩人は出るとこだなぁ。」
満月さん「ここでCOしても良いとこだよね、確かに。 奇数進行だし」
久遠さん「真狼−真狂 霊が潜伏死 狂人も最悪潜伏中
真狂−真 これで霊潜伏死ならば、さらにグレーに●1
しかし、ここまで俺を護った狩人さんがグレーに居るならばCOで詰みなのに
出ない
狩人の生存は望みが薄い>牛丼さん」
ゲームマスター「たぬきさん実際こんな感じの発言だった気が 推理しながらRPってすごいや」
尿さん「私からのCOは何もないです。昨日ちゃんと●が釣れてよかったねって事だけ言い残す」
たぬきさん「じゃあ、アイスクライマーさん護衛の狩人いたらでてもいいたぬよ?」
アイスクライマーさん「たぶん死体なし二回は両方狐、二回目は確認噛みだと思う
あるいは暫定白でGJかもね。占い先、投票先からして対抗狼はまず確実」
はにぼうさん「最終日勝負かあ」
みっくさん「牛丼さん、COしてどこ守りでGJ発生だったか伝えてほしいなぁ。」
戸田さん「7531
吊り@3回だから、もう少し落ち着いていこう、共有」
たぬきさん「真狼」
満月さん「久遠吊り アイス吊り ●どっち〜? 
だろう共有よ。」
たぬきさん「占い真狂は確定してないたぬ」
尿さん「久遠さんは偽ですから・・・」
たぬきさん「にょうさんCOありますか、たぬ」
アイスクライマーさん「じゃ久遠さんから吊りでいいよ」
チョメ子さん「おつかれさまー」
牛丼さんアイスさんは対抗を何と見ていますか
久遠さんは対抗を何と見ていますか
はにぼうさん「チョメ子さん乙です」
ムガ虎さん「ムガ占いはいらないムガよ・・・」
天つゆさん「チョメ子さんお疲れ様。」
ゲームマスター「チョメ子さんお疲れ様でしたー 狩人候補として噛まれたようです」
久遠さん「対抗が狼なら仕事終わりました」
たぬきさん「黒つりまーす、たぬ」
はにぼうさん「共有初日なので占い真狂ぽいとはいえるけども、かなり狼混ざりにも見えますね」
アイスクライマーさん「ムガさん占いは意味なさそうなので、二択」
チョメ子さん「あ。噛まれた…っ」
尿さん「おれパンダ・・・」
久遠さん昨日の発言で、はにぼうさんを吊りたい発言が目立つ
2日目および4日目で死体なしに関する発言を行っている、噛みに関して意識が向いている事を示す
5日目の時点で、両占いから●が出ているのに霊COを促す
満月さん「お疲れさま。」
尿さん「おはよう」
戸田さん「おはよう」
牛丼さん「おはよう」
久遠さん「占いCO 尿さん●」
アイスクライマーさん「占いCO 尿さん○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
7日目の朝となりました。(07/08/04 01:18:34)
チョメ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョメ子さんを狙います。 >>> 久遠 <<<
ゲームマスター「この狩人は噛みづらいと思います 巧く潜ってる」
牛丼さんの独り言「真狂で真の信頼度落としに狂人噛みとかもありえる?」
たぬきさんの会話「くおんさんの○をかんだのは、銃殺対応できるように、か?」
アイスクライマーさんの独り言「狐確認噛みふくめて二回だろう、たぶん」
たぬきさんの会話「きつねっぽいのってどっちたぬ?」
満月さん「てことは尿○だな。 >アイスさん」
牛丼さんの独り言「多分、真狼ー死だと思う」
アイスクライマーさんの独り言「占いCO 尿さん○」
戸田さんの遠吠え「了解」
はちゅさん「……村視点、真狂と真狼一応両方あるってのはどのくらい意味があるかしらね、
この先の展開。」
みっくさん「狩人偉いなぁ。」
戸田さんの遠吠え「占い先が困ったね」
アイスクライマーさんの独り言「じゃ戸田さんか」
ムガ虎さんの独り言「チョメ子ちゃんなんか持ってるくさかったけど気のせいかしら」
牛丼さんの独り言「チョメさんが噛まれるなら超GJ」
久遠さんの遠吠え「●撃って、先に仕事終了にしてみるね」
満月さん「そのまますっぽりひっかかってくれてるぞ〜 >Rさん」
みっくさん「まじで!?占い噛み失敗なんですか!じゃー狩人がCOできればよかねー」
たぬきさんの会話「明日GJでたら狩人でてもらうけど、対抗狩人もでてきそうたぬね」
牛丼さんの独り言「でも、俺さ・・・とても噛み候補なんだ」
久遠さんの遠吠え「チョメさん噛み了解」
ゲームマスター「一度目は○噛みで狐噛み、2度目は占い噛みGJですね
真噛み⇒告発コースを考えていた感じですね」
尿さんの独り言「どっちが真かまだわからないけど●残す必要ないよね」
牛丼さんの独り言「あと一日ほど占いを守ったら自由に護衛を決める」
戸田さんの遠吠え「一番狩人っぽい発言してた」
はちゅさん「はにぼうさん……を騙ったプラチナさんおつかれ〜。」
久遠さんの遠吠え「どんまい」
戸田さんの遠吠え「7531
吊り3だし、チョメ子さん噛んでおこうか」
ムガ虎さんの独り言「はにぼうさん怪しくてごめんなさいムガ><」
たぬきさんの会話「グレー数もおおいたぬよね・」
牛丼さんの独り言「狼、混乱してると思う
絶対混乱してると思う」
アイスクライマーさんの独り言「ありりゃどこで吊れてんだ?」
はにぼうさん「しんだ。」
たぬきさんの会話「んーちゅうとはんぱなかんじするたぬねー」
尿さんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でしたー」
牛丼さんの独り言「(゚∀゚)フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ」
戸田さんの遠吠え「しまった。思いっきり失言してしまった」
満月さん「おつかれ 死んだ」
アイスクライマーさんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
みっくさん「そうか、2回目は狐確認のためにまた狐噛みって事なのかな。」
6日目の夜となりました。(07/08/04 01:14:12)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はにぼうさん4 票投票先 → アイスクライマーさん
牛丼さん0 票投票先 → はにぼうさん
たぬきさん0 票投票先 → 尿さん
ムガ虎さん2 票投票先 → 尿さん
尿さん2 票投票先 → はにぼうさん
久遠さん0 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
アイスクライマーさん1 票投票先 → はにぼうさん
チョメ子さん0 票投票先 → ムガ虎さん
満月さん「でも投票見ると考えたの俺だけぽいよw >はちゅさん」
はちゅさん「狼さんたちはふつつかさんが狐という確証は持ててなかったらしいです。」
天つゆさん「チョメ子さんは狩人的ブラフかな。」
はちゅさん「わ〜い。私狼に思われてた〜。って喜んでいいのかしら。
グレランの泥試合だったらいいことだけど。」
ふつつかものさん「●もらいで告発する気だったんじゃ?」
みっくさん「で、さーこれ最初の○に狐がいた、となるとみっくさんとふつつかさんと
どっちを噛むかね?って話だよね。」
はちゅさん「はにぼうさん吊って、次の●両吊りか、占い両吊りで最終日の構造だな。」
満月さん「初日の占い先なんて全然気にしないから僕は何とも思ってなかったです。>みっく占い
ただ久遠さんがはちゅさんに○出したことが信じられなかった。狼と思ってたから」
たぬきさん「黒つりでいっか」
チョメ子さん「てゆか、狩人COしても良い場面?」
たぬきさん「つられそうなグレー狩人はでてもいいたぬよ?」
牛丼さん「占い真京で見てたんだけれども、今日の占い張り見る限り占い真狼の潜伏霊能&潜伏狂人でいいっぽい
ただし両者とも生死不明」
久遠さん「真狂−真、これで暫定○に狐が居て
占い噛みでGJが発生したのか、
真狼−真狂の暫定○噛みでGJが発生したのか、GJ2回は薄い
どちらかが狐噛みで、どちらかが占い護衛GJならある?」
戸田さん「占い両方の●吊りで狼@2以下は確定。で、霊能はいないけど、狐いないのは確実だから、狐気にせず吊れる」
アイスクライマーさん「たぬきさんなんで?」
チョメ子さん「狩人…が真にべったりとか?」
尿さん「●のこす必要あるの?」
ムガ虎さん「グレー吊りでいいムガよ」
アイスクライマーさん「共有初日で潜伏占いもいないんだから、素直に吊りしてけばいいよ」
はにぼうさん「占い真狼ぽいんだが。
その場合は狂人が潜伏している事になる。」
たぬきさん「グレーつりますか、たぬ?」
チョメ子さん「取りあえず、最終日までに占い両吊りしたい。」
ムガ虎さん「真狼なわりには死体なしが多すぎるムガよ」
はちゅさん「てか、この二人がミスするとは……これだから人狼はおもしろい。」
満月さん「ていうか俺吊ったら普通はにぼう吊りで安定だろう。」
チョメ子さん「ていうか、やっぱ霊能潜伏死したのか…」
チョメ子さん「これ、真狼で、狼が噛み合わせしようとしたとか?」
たぬきさん「こまっちゃうたぬ〜」
ムガ虎さん「狐さんいなくなったムガし心置きなくグレランできるムガね
ただグレーにどんだけ狼さんが残ってるかはわからないムガけど」
天つゆさん「狼陣さん一体どうしたんだ。。。」
みっくさん「アイスさんはメタ的にみっくさん占いから入ったのが悪い印象として
ずっと残ってる可能性もある気もするねぇ。」
はにぼうさん「みっくさん狐のふつつかものさん噛みだね。」
はちゅさん「狼が取った墓穴に狼が飛び込んだ……これはこれはw」
満月さん「おら、狩人の腕の見せ所だw もっと誘導しろ!
柿の種が足りてないなら補充してやるぜ!www」
尿さん「はにぼうさんは狼の勇み足?」
戸田さん「逆だ」
ふつつかものさん「はにぼうさんそれは墓穴って言うんじゃ」
アイスクライマーさん「ムガ虎、尿、戸田
敬称略
ただグレラン、はにぼうさんの投票からこの三人に狼1以下は確実とみる」
戸田さん「はにぼうさん視点で久遠さん真だから、
はにぼうさん視点でもふつつかものさん狐になる。
逆も然り」
はちゅさん「……この発言は痛い。一気に状況が変わる空気を持っている。」
はにぼうさん「みっくさん狐。まちがい。」
牛丼さんおかしくね?
はにぼうさん視点でアイスさん偽者でしょ?みっくさんが狐って言わないの?
たぬきさん「はにぼうさん視点、みっくさんがきつねだね〜たぬ」
アイスクライマーさん「噛まれた白ははちゅさん、対抗の白
ふつつかものさん噛んで明日銃殺来たら破綻するかもしれないんだぜ?」
満月さん「◆はにぼうさん 「ふつつかものさん狐。」
これすっげぇ変な発言だよね。●出された占いが真と言ってる。誰か突っ込め。早く突っ込めw」
はにぼうさん「アイスクライマーさん 「占い理由 ふつつかものさん○」

村人視点でも真はないんじゃないかね」
チョメ子さん「どっちも初日の○なんだよね…。」
久遠さん灰:ムガ、牛丼、尿、戸田、チョメ、
みっくさん「まっさきに霊能吊ってるのかー。」
はちゅさん「……正直言ったら○の数からすると
ふつつかさん占いする必然性のほうがないようなきがする」
牛丼さん「◆はにぼうさん 「ふつつかものさん狐。」

・・・?」
尿さん「なぜ私の投票が●くさいのかよくわからんが・・・」
たぬきさん「占いグレーだしてみなよ」
アイスクライマーさん「俺狼なら、ふつつかものさん噛むわけないじゃん
自分の白噛まれてないんだぜ?」
はにぼうさん「ふつつかものさん狐。」
みっくさん「おもしろ内訳だよ、これが。なるほど久遠さん狼ならグレーに●は全然あり」
ゲームマスター「みっくさん・ふつつかものさんお疲れ様でしたー」
はちゅさん「これはびっくり、ふつつかものさん、みっくさん……を騙った二人さんお疲れ」
満月さん「お疲れ先生」
はにぼうさん「おはよう。」
ふつつかものさん「やられたー」
牛丼さん「占いGJ!」
ムガ虎さん「アイスクライマーさんなんだか焦ってるムガよ><」
満月さん「お疲れ神父」
たぬきさん「なっとくだね」
チョメ子さん「て、どっちもはや!」
ゲームマスター「お、呪殺きた 対応が見もの」
尿さん「きた〜」
アイスクライマーさん「投票あさってみゆ
戸田さんもムガさんもはにぼうさんと絡んでるし
後回しでいいや
で尿さんか、ふつつかものさん
投票を素直に見るなら尿さんはすげえ●くさい。占わなくていいや」
戸田さん「おはよう」
久遠さん3日目朝のGJは何故発生したのか?
真狂−真の占い即噛みならば、真贋がつくのはみっくさん●
真狼−真狂 で霊狂が潜伏し、暫定○噛みならば、みっくさんが狐、どちらの線からも人外の可能性が
高い、みっくさんを占う 発言的には○いと思いますが
牛丼さん「おはよう」
チョメ子さん「おはよ」
はちゅさん「真占いそこ占いしているのかっ。」
アイスクライマーさん「占い理由 ふつつかものさん○」
久遠さん「占いCO みっくさん○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
6日目の朝となりました。(07/08/04 01:06:42)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> 久遠 <<<
はちゅさん「……ここで噛みあわせるか。狩人だったらラッキーだったけどな。」
アイスクライマーさんの独り言「占い理由 ふつつかものさん○」
牛丼さんの独り言「俺・・・噛み合わされそうだよな・・・」
満月さん「真はどこ占うんだろうか。」
牛丼さんの独り言「ほら、それに・・・アイスさんのグレーじゃない!!」
久遠さんの遠吠え「みっくさん噛みます」
ゲームマスター「はにぼうさんは夜もRPしてるのがすごい」
戸田さんの遠吠え「○3つあるから適当に噛めそうなところ」
久遠さんの遠吠え「占いCO みっくさん○
3日目朝のGJは何故発生したのか?真狂−真の占い即噛みならば、真贋がつくのはみっくさん●
真狼−真狂 で霊狂が潜伏し、暫定○噛みならば、みっくさんが狐、どちらの線からも人外の可能性が
高い、みっくさんを占う 発言的には○いと思いますが」
ムガ虎さんの独り言「銃殺こないムガかね><」
ふつつかものさんの念話「却って霊能COの方が不自然っぽいから止めておこう」
牛丼さんの独り言「口ではアイスさんを疑ってるけど、身も心もアイスさんに捧げました」
戸田さんの遠吠え「問題はどのタイミングで呪殺対応するかだね」
はにぼうさんの遠吠え「狩人噛みたいが、オレ投票はせずに隠れてるだろーね」
牛丼さんの独り言「いや、まあ狩人臭消すために満月さん投票しましたごめんなさい」
みっくさんの独り言「共有初日、霊能0でGJ2回。って事を鑑みて占いは普通に真狂とすると
ここでグレーに●を打ってきた久遠さんがまた真くさく見えちゃうわけで。」
はにぼうさんの遠吠え「信頼で負けてないが噛めなかったか。」
アイスクライマーさんの独り言「対抗狼なら尿さん●は9割方確定だわな」
満月さん「狂人が死んでるのか。でも霊能潜伏死て・・・・」
戸田さんの遠吠え「狩人GJ!!!」
ふつつかものさんの念話「真どんだけー」
ふつつかものさんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
戸田さんの遠吠え「もう占いは噛めないんだけども」
牛丼さんの独り言「・・・あれー?
あれー?
あれー?」
尿さんの独り言「狼からの狐に●を予想」
久遠さんの遠吠え「うん、食いたいね」
はちゅさん「満月さん……というと混ざりそうだなぁ。POMさんおつかれさまです〜」
牛丼さんの独り言「2日目
護衛は占いか暫定○
狼は霊能を探すよね?暫定○か完グレーを噛むはず
ここを噛んだら死体無しとかだと面白そう
護衛:ムガ虎  死体:なし」
満月さん「共有初日がブラフ ってことないか?

って言いたくてしょうがなかったけどそうでもないんだねw」
戸田さんの遠吠え「俺食われてくれないかな」
アイスクライマーさんの独り言「尿さんかふつつかものさんのどっちかだなあ」
ゲームマスター「満月さんお疲れ様でしたー」
牛丼さんの独り言「◆はにぼうさん 「狼予想しておくとムガ虎は怪しいね。

ムガ虎さん 「吊りたいところにどんどん○が出ちゃってムガっちゃうムガねー」

3日目
ムガ虎さん 1 票 投票先 → 戸田さん

3日目投票した、戸田さんに○は出ていないんだが。どんどん吊りたいところに○が出るは
そんな考えではなく、たんなる発言稼ぎじゃないかね。3日目戸田さんに投票しながら、4日目たわしさん投票は流れにまかせてるだけの人外じゃないかね」 」
尿さんの独り言「満月さん大人気」
牛丼さんの独り言「・・・・・・・・・・」
アイスクライマーさんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
5日目の夜となりました。(07/08/04 01:03:10)
満月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → 満月さん
牛丼さん0 票投票先 → 満月さん
たぬきさん0 票投票先 → 満月さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 満月さん
尿さん0 票投票先 → 満月さん
久遠さん0 票投票先 → 満月さん
戸田さん0 票投票先 → 満月さん
みっくさん0 票投票先 → 満月さん
アイスクライマーさん0 票投票先 → はにぼうさん
ふつつかものさん0 票投票先 → 満月さん
満月さん10 票投票先 → はにぼうさん
チョメ子さん0 票投票先 → 満月さん
ゲームマスター「狩人は真把握していて敢えて狼よりの発言 やりますなぁ」
久遠さん「確定○作り了解」
ムガ虎さん「はにぼうさんは予想はずれてるムガよ残念ながら」
アイスクライマーさん「完全グレーからの黒だからでしょ?>ムガさん
共有初日なんだし、俺が非占いでもそうするよ」
はにぼうさん「狼予想しておくとムガ虎は怪しいね。

ムガ虎さん 「吊りたいところにどんどん○が出ちゃってムガっちゃうムガねー」

3日目
ムガ虎さん 1 票 投票先 → 戸田さん

3日目投票した、戸田さんに○は出ていないんだが。どんどん吊りたいところに○が出るは
そんな考えではなく、たんなる発言稼ぎじゃないかね。3日目戸田さんに投票しながら、4日目たわしさん投票は流れにまかせてるだけの人外じゃないかね」
はちゅさん「こんな長文貼るみっくさんは違うw」
たぬきさんくおんさんは、今日は絶対に対抗○をうらなってくださいたぬ
みっくさん「とりあえずもし●吊れてたら霊能は出てたよねー。まー最初期に
霊能潜伏死なら知らないけど。
だからこの●がラストオオカミックな可能性はないとみてよかよね。」
チョメ子さん「取りあえず●ランで…。
ただ、これ明日霊能出てきても微妙に信じくいよなぁ。」
牛丼さん「オオカミック・・・これは流行る・・・!!」
ムガ虎さん「久遠さん真派のほうが多いムガね」
ゲームマスター「みっくさんのRPが新しくて好きw」
アイスクライマーさん「みっくさん共有初日、共有初日ー!」
たぬきさん「久遠さん真でも、誤爆ありえるし問題ないたぬ」
牛丼さん「満月さんが●というのは個人的に納得できる
現在共有トラップがないから対抗の○潰しに見えるんだよね、アイスさんは」
ふつつかものさん「もし霊能さんがここまで生きているのであれば明日も生きていることを祈って潜伏してもらえたほうが」
はにぼうさん「アイスクライマーは偽だね。オレは夜が長いので占いに狼は捨てきれんが
共有相方初日なので狂人は潜伏は薄い事を考えたら、対抗の○に●したまんま狂人かね」
みっくさん「この●のどっちかはまず確実にオオカミック。
占いに狂人で誤爆ありだったりするとどっちもオオカミックな可能性も。
まー後者の可能性は久遠さんが真くさいのでちょっとなさげミックね。」
ムガ虎さん「ムガははにぼうさんのほうが狼くさいと思うムガ」
尿さん「グレーより●ランじゃないの?」
たぬきさん「じゃあ満月さんつられてもらいまーすたぬ」
久遠さん「2回目の死体なし、連続で私を噛みに来たなら、狩人候補は、はちゅさんしか
死んでないのにチャレンジしに来た事になる ちょっと違和感」
満月さんまだ能力者生きてると思ってるので吊られても構いません。指定ならどーぞ。
ただ私ははにぼうさんに投票します。 >たぬきさん
たぬきさん「グレーからつるほうがいいですよね、たぬ」
尿さん「霊能はまだでない?明日?もういない?」
ムガ虎さん「吊られかけてるし後回しいい理由ですムガ><」
チョメ子さん「ていうか、霊能がもう生きていない予感。」
たぬきさん「満月さんつってもいいですか」
ふつつかものさん「ここに来て両者黒出しですわね」
たぬきさん「はにぼうさんはCOしなくていいんですよ、とりあえずまだ。」
満月さんじゃぁ●ランで
アイスクライマーさん「占い理由
ふつつかものさん…自分白もらい忘れてるとかどんだけー狼はあっても狐はなし後回し
ムガさん…吊られかけてるし、後回し
満月さん…対抗から投票されてるし後回し。
共有初日が見えてる以上、かみかぶせされるのだけは避けたい
てわけで尿さんかはにぼうさんの二択だったんだけどこっち
昨日はちゅさん噛まれてるしね」
はちゅさん「……銃殺うまくやりすごせるなら、●の出し合い最終日っぽい。」
たぬきさん「満月さん、つっていいですか?」
天つゆさん「狩人GJ」
はにぼうさんCOはありません
チョメ子さん「いきなり●でまくり」
牛丼さん「諸君、ワタシは再投票が嫌いだ
残り30秒をきるまで投票しない人物がいるからな
なのでとっとと投票を終わらせるために票を変えた」
たぬきさん「おはよう、とりあえずCOはしないでください」
チョメ子さん「おはよう」
久遠さん2日目に噛まれた、はちゅさんへの投票者
2〜4日目に霊が生存確定発言で伏線を張る、もし真霊ならば自殺行為です
戸田さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう」
尿さん「また死体なし?」
みっくさん「えらミック」
満月さん「おはようございムーン」
久遠さん「占いCO 満月さん●」
アイスクライマーさん「占いCO はにぼうさん●」
ムガ虎さん「おはようムガー」
5日目の朝となりました。(07/08/04 00:56:21)
アイスクライマーさんを狙います。 >>> 久遠 <<<
たぬきさんの会話「尿さんつろっか」
みっくさんの独り言「まーいいわ。明日動く。いずれにせよ」
満月さんの独り言「人外3ならいけるけど。(狼2 狂1
4だとまずいなぁ」
牛丼さんの独り言「おそらく、ムガさんが吊れたら占い噛み。
吊られなかったら暫定○噛み
狼が吊られても占い噛みになると思う」
ムガ虎さんの独り言「はにぼうさんが怪しいムガから久遠さんのほうが偽くさいムガ」
はにぼうさんの遠吠え「占い噛みますか。○おおいけども」
久遠さんの遠吠え「おk、占い噛みますね」
みっくさんの独り言「はちゅさん噛みは真の○+能力者消しくさいよねぇ。
最初の○をとばしたのはそこに霊能居たらCOしてる筈って読みもあった、
最初の○噛みを防がれて、そこに狩人が居ないのがわかったから、など?
もしふつつかものさん●ならはちゅさんは残しなような。」
久遠さんの遠吠え「占いCO 満月さん●
2日目に噛まれた、はちゅさんへの投票者
2〜4日目に霊が生存確定発言で伏線を張る、もし真霊ならば自殺行為です」
戸田さんの遠吠え「信用勝負ならグレー噛みでムガ虎さんで噛み合わせとか」
満月さんの独り言「吊り5回 」
はちゅさん「◆牛丼さんの独り言 「はちゅさんは暫定○
霊能ならCOしているはず」
これの言い訳は○4つあるからどうにかなると思った。というの用意してた。」
牛丼さんの独り言「たわしさんが●ならばトドメを指した自分は○くなる
たわしさんが○なら俺ぴーんち」
チョメ子さんの独り言「初日に吊ってしまったんじゃなかろうか…」
ゲームマスター「狼どこ噛むのかな」
たぬきさんの会話「久遠さんは絶対に対抗○をうらなうところ。チョメ子をうらなうべき。」
戸田さんの遠吠え「じゃあ占い噛むか」
はにぼうさんの遠吠え「ありがとうございます」
はにぼうさんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
満月さんの独り言「たわしさんは何故尿さん投票じゃなかったの?」
牛丼さんの独り言「よって、まだグレーに霊能はいる」
はにぼうさんの遠吠え「占いは狂というよりは真ぽくみえるなあ。発言は。
ただみっくさんに○は狂人ぽかったけど。」
牛丼さんの独り言「はちゅさんは暫定○
霊能ならCOしているはず」
チョメ子さんの独り言「そして霊能が生きていない予感。」
チョメ子さんの独り言「そろそろ狐出る予感。」
戸田さんの遠吠え「2日目 投票結果。
はにぼうさん 0 票 投票先 → 天つゆさん
牛丼さん 0 票 投票先 → 天つゆさん
ふつつかものさん 0 票 投票先 → 天つゆさん

たぬきさん 0 票 投票先 → 霧雨さん
戸田さん 1 票 投票先 → 霧雨さん
チョメ子さん 3 票 投票先 → 霧雨さん
はちゅさん 1 票 投票先 → 霧雨さん

ムガ虎さん 0 票 投票先 → チョメ子さん
久遠さん 0 票 投票先 → チョメ子さん
たわしさん 1 票 投票先 → チョメ子さん

アイスクライマーさん 0 票 投票先 → 尿さん
天つゆさん 3 票 投票先 → 尿さん

尿さん 2 票 投票先 → 満月さん
霧雨さん 4 票 投票先 → 戸田さん
みっくさん 0 票 投票先 → たわしさん
満月さん 1 票 投票先 → はちゅさん 」
満月さんの独り言「あと2日で目標達成。もしくは今晩完グレで噛まれて目標達成」
たぬきさんの会話「満月さんの霊能いきてる発言。」
はちゅさん「あ、おつかれさまです、たわしさん。」
はにぼうさんの遠吠え「ムガ虎さんの2日目の投票先わかりますか???」
はちゅさん「あ〜、狩人が真占いガチモードっぽい……これはまっずい」
天つゆさん「狩人。惜しい。」
たぬきさんの会話「とりあえず勝てるきしないの。」
尿さんの独り言「明日あたりうらなわれるかな〜」
満月さんの独り言「はにぼうか尿が潜伏である。」
牛丼さんの独り言「たわしさん、はにぼうさん、久遠さんで狼だと思うんだが」
ゲームマスター「たわしさんお疲れ様でしたー」
ふつつかものさんの念話「墓穴掘ったっぽい」
牛丼さんの独り言「さあ、どうだ?」
はちゅさん「ちゃくちゃくと村人が吊れて行く。」
天つゆさん「たわしさんお疲れ様。」
アイスクライマーさんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
ムガ虎さんの独り言「生きてるムガ」
たわしさん「おつ」
4日目の夜となりました。(07/08/04 00:52:18)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
牛丼さん0 票投票先 → たわしさん
たぬきさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん4 票投票先 → たわしさん
尿さん1 票投票先 → たわしさん
久遠さん0 票投票先 → 満月さん
戸田さん1 票投票先 → たわしさん
みっくさん0 票投票先 → たわしさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 尿さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 戸田さん
満月さん2 票投票先 → ムガ虎さん
たわしさん5 票投票先 → ムガ虎さん
チョメ子さん0 票投票先 → 満月さん
はちゅさん「正直、真狼ー狂の形になってもどっち真路線にするか迷うから、
真霊能でない限り何もしないのがいいようなきがしてきてる。」
ゲームマスター「狩人が今日のグレランを外れたのは大きいかも」
天つゆさん「狐の狩人CO→狂人の狩人CO→真の狩人CO
・・・とかあればなー。」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
はちゅさん「今回は、霊能でたら対抗で出る。
でなかったら●だしから狩COあったら対抗で出るつもりだった……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ムガ虎さん
牛丼さん0 票投票先 → ムガ虎さん
たぬきさん0 票投票先 → 尿さん
ムガ虎さん4 票投票先 → たわしさん
尿さん2 票投票先 → たわしさん
久遠さん0 票投票先 → 満月さん
戸田さん1 票投票先 → たわしさん
みっくさん0 票投票先 → たわしさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 尿さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 戸田さん
満月さん2 票投票先 → ムガ虎さん
たわしさん4 票投票先 → ムガ虎さん
チョメ子さん0 票投票先 → 満月さん
ゲームマスター「勝率が高い=それが実践できているという事かもですね」
ゲームマスター「真贋を見極める&村の流れを一瞬で読む、
冷静な判断力と大胆な行動力が狂人には最も必要だと思います>はちゅさん」
はちゅさん「私はここ一ヶ月ぐらいでの廃人ランキングできめたぜw」
はちゅさん「まぁ、騙り村で私騙った人は……あぁ、あの人にやっていただいてたなぁ。」
はにぼうさん「天つゆさんは怪しかったので人狼とおもったが。
霊能が出ないから○なのか」
天つゆさん「・・・しまったorz
次回は・・・次回こそは・・・。」
たわしさん「だけどトイレ掃除はこまめにしないと尿石がこびりつくと厄介タワシ」
みっくさん「あーそうかー天つゆさん霊能だったらCOしてるミックねー。
そういう意味合いがあったミックかー」
ムガ虎さん「天つゆさんに投票集まりすぎムガよ。初日だってそんなに突っ込まれる発言してないムガに。」
ふつつかものさん「わたくしも完グレじゃございませんかしら?>満月さん」
霧雨さん「初回の噛み失敗を狐と決め打てば次占い噛みどころだね
ここで狼吊れなきゃ考えるかな?」
チョメ子さん「今日GJ出ていないのに最初にツッコミ入れたのは
GJかどうかが一番気になっている狼かな…と」
戸田さん「ただ狩人探しの噛みかというと、はちゅさんはそんな感じしたかな」
みっくさん「天つゆさん7票ってのは結構すごかったミックねぇ。
あそこ能力臭もあった感じしたけど。霊能、狩人潜伏濃厚な時に
あのタイプへ投票ってちょっと怖ミック。」
ゲームマスター「本人がいそうなトコを敢えて騙りにいくのが醍醐味ですよw>天つゆさん」
満月さん「天つゆさんが霊能は有り得ないですからね。 霊能はまだ生きてますよ」
たわしさん「誰もそこまで言ってないタワシ」
ムガ虎さん「2日目は村っぽかったけど、昨日はそーでもなかったムガよ>戸田さん」
チョメ子さん「個人的には満月さんが気になるかな。」
はちゅさん「……ところで私、
一番勝率高いのが狂人というのはどういうことなのでしょうね」
たぬきさん「天つゆさんも○だったことが濃厚なんですよね、たぬ。天つゆさん投票者があやしいたぬ。」
尿さん「誰が小便臭いと・・・」
アイスクライマーさん「>まるでわたくしを狐決め打ちのような」
ちゃんと文章読んでほしいんだけど
噛みかぶせされるのが嫌だから占ってないて言ってるじゃない
村だろうと噛まれたら死ぬでしょうに」
ゲームマスター「狼は狐囲っちゃってるから信用勝負は難しいよね 真噛み⇒告発コースが順当」
天つゆさん「まったりさん騙ろうかなとも思ったんですけど、本人居たら恥ずかしいんでやめときました。」
満月さん「戸田さんは私も村ぽいと思いました。2日目の発言とか。」
牛丼さん「・・・まとめ間違ってたというか脊髄反射ごめん
はちゅさんは久遠さんの暫定○じゃないか」
戸田さん「別に占われても構わないが、無駄占いになるだけだしな」
たわしさん「尿酸あたりから臭いがするタワシ」
ムガ虎さん「吊りたいところにどんどん○が出ちゃってムガっちゃうムガねー」
久遠さん「なるほど、戸田さんは潜伏占いの伏線を張る発言をしていたね
明日移行の材料にさせて頂きます 即占うかは分かりませんが
私が噛まれる前には考慮します>ムガさん」
はにぼうさん「オレは死体無しについてかなり考察していたつもりだが。
久遠さんは微妙になった。真狂─真で占いまだ噛まない推理もしていたはずだが。久遠さんは対抗が狂人と何故わかるのかね」
アイスクライマーさん「戸田さんは○ぽいとみたがね、昨日の発言だと
>◆戸田さん 「霊能が出るかどうかに興味深々な人が多いな。
>占いはどうでもいいのか」
狼にしては危機感もってるというか村の視点ぽいんだよな」
天つゆさん「・・・メタ推理の役に立ちます><・・・たぶん。」
満月さん完グレ
たわし ムガ虎 満月 尿 戸田 
霧雨さん「両吊りみたいなもの、いい方に俺は考えるさ
狼信用勝負に持っていってくれないかな、その方が霊界的に面白いよ」
戸田さん「今日の死体は暫定○か。
ということは、狐見つけたというより、やっぱり占い噛んでGJ食らったか」
ムガ虎さん「霊能さんまだ出ないムガね。きっと狼吊れてないムガ。」
はちゅさん「天つゆさんが知恵留先生というのだけ判った……使い道ないw」
牛丼さん「占いも共有も暫定○も噛まれていないということは、昨日は占いGJでよさげ
狩人探しの噛みでしょこれ」
たぬきさん「もしくは、占い真狼で、対抗○をかんだけどかめなかっただけで、キツネもわかってない○かみGJか、ってことですねたぬ」
尿さん「まだ、霊能でないってことは狼3顕在なのかな」
たわしさん「昨日のガってことダロタワシ」
ふつつかものさん「アイスクライマーさんはどういう意図での発言ですか?まるでわたくしを狐決め打ちのような」
満月さん「??今日はGJ出てないですよ? >たぬきさん」
みっくさん「対抗の○占いとかそろそろいくといいミック。」
たわしさん「○ばっかりだタワシ」
チョメ子さん「ここまで○進行。」
ゲームマスター「できれば狂人さんには残ってもらって、その動向を楽しみたかったなぁ」
霧雨さん「狂人さんおつかれさまー」
ムガ虎さん「戸田さんを占う占いさんはいないムガかね」
はちゅさん「霊能つれてるならいいか。おつかれ〜」
たぬきさん「これは占い噛みGJってことでいいですか、たぬ。」
ふつつかものさん「おはようございます」
天つゆさん「・・・期待してたのにorz
狂人様お疲れ様。」
戸田さん「おはよう」
満月さん「おはようございムーン」
アイスクライマーさん「ふつつかものさん占いで死体2出れば面白いけど
死体なしの実態がわからん以上、噛みかぶせされるのをできれば防ぎたい
てわけで、完全グレー占います
>◆牛丼さん 「占いか暫定○かでGJだろうか
どちらかというと暫定○っぽいけども」
このへん本当のこといったんじゃないのか?てわけで占ってみる。結果白」
ゲームマスター「はちゅさんお疲れ様でしたー」
みっくさん「おはミクー」
牛丼さん「おはよう」
久遠さん昨日の死体なしに関して最も感想が遅くテンションが低い表現だった人
真狂−真?ならば、占い護衛GJだと思うが、狐噛みを言っていた人
はにぼうさん「おはよう。」
尿さん「おはよう」
チョメ子さん「おはよう」
久遠さん「占いCO はにぼうさん○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
アイスクライマーさん「占いCO 牛丼さん○」
たわしさん「おはようタワシ略してオタワ」
4日目の朝となりました。(07/08/04 00:42:28)
はちゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はちゅさんを狙います。 >>> 久遠 <<<
アイスクライマーさんの独り言「占いCO 牛丼さん○
はずしすぎ」
天つゆさん「しっかし。狼サイドの方々皆相当強い。
こっから狂人さんがどう持ってくかに期待してる。」
満月さんの独り言「占いはアイス真よりで考える」
ムガ虎さんの独り言「チョメ子ちゃん吊りたかったムガに」
満月さんの独り言「なんか発言目立たない人多いなぁ。なんでだろう?ベテラン揃いだから?」
たぬきさんの会話「霊能ねらいの噛みをして、そこがきつねだった、とかもあるか」
ゲームマスター「ありゃ、狂人噛みきそう」
牛丼さんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
はにぼうさんの遠吠え「れーのーは囲われていないだろうけど○噛みかね」
みっくさんの独り言「天つゆさん吊りって狩人やら霊能でもお構いなしや的勇気ある吊りに見える。」
満月さんの独り言「ていうかこの尿さんは潜伏してる雰囲気マンマンです。
俺も少し出してるつもりだけど。」
久遠さんの遠吠え「今日は、はちゅさんを噛むつもりです」
天つゆさん「◆霧雨さん 「へへへごめんね。。」
可愛いからOK」
満月さんの独り言「真狼 霊狂潜伏もちょっと考えた。○噛みGJで。
そしたら狂人は尿さんでお願いしたいなぁw」
久遠さんの遠吠え「真狼−真狂 どちらも潜伏?
よりは、狂狼−真 の潜伏に見えますが、占いぽい振る舞いをしているのは
誰だろう?」
はにぼうさんの遠吠え「天つゆさんは狐だったのかね。」
ゲームマスター「狼はまだ○=狐と把握しきれてないと思うけどどうかな 護衛先としてもありだし」
霧雨さん「へへへごめんね。。」
はにぼうさんの遠吠え「ふつつかものさん狐もあるけど護衛もありそうだね」
ふつつかものさんの念話「吊られはしなさそうだが占われそうだよね・・・今日も得票ないし」
ムガ虎さんの独り言「天つゆさんは怪しくて逆に投票できなかったムガ><」
久遠さんの遠吠え「狐候補の天つゆさんが吊られ ここ狐は薄いでしょうが」
ゲームマスター「ふむふむ」
アイスクライマーさんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
尿さんの独り言「少なくとも霊能ではなさそうだったからね天つゆさん」
牛丼さんの独り言「ありえねぇ・・・なにこの茨クオリティ」
はにぼうさんの遠吠え「対抗は狂人というよりは真だね。」
満月さんの独り言「はちゅ○が信じられん。
昼に言わなかったけど狂狼 の真真潜伏も考えてる」
霧雨さん「狩人混乱してるかな?昨日護衛ミスったんだよね」
久遠さんの遠吠え「ふつつかものさんを噛んでGJ喰らいました」
牛丼さんの独り言「ま さ か ム ガ さ ん を 噛 ん だ の か」
天つゆさん「お疲れ様でしたー。・・・霊能様orz」
ゲームマスター「点つゆさんお疲れ様でしたー」
霧雨さん「天つゆさんお疲れ様です」
牛丼さんの独り言「ねえ・・・狼に質問」
3日目の夜となりました。(07/08/04 00:38:41)
天つゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 天つゆさん
牛丼さん2 票投票先 → 天つゆさん
たぬきさん0 票投票先 → 戸田さん
ムガ虎さん1 票投票先 → 戸田さん
尿さん0 票投票先 → 天つゆさん
久遠さん0 票投票先 → 天つゆさん
戸田さん2 票投票先 → 牛丼さん
みっくさん0 票投票先 → たわしさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 満月さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 天つゆさん
満月さん1 票投票先 → 天つゆさん
たわしさん1 票投票先 → ムガ虎さん
チョメ子さん0 票投票先 → 天つゆさん
天つゆさん7 票投票先 → はにぼうさん
はちゅさん0 票投票先 → 牛丼さん
霧雨さん「そうだね、全力村やリーグのログは今見ても面白いのが多いよ」
ゲームマスター「この1日のログの濃さが好きなんだよね 後で読んでも面白い」
霧雨さん「しかしみなさんよく話すこと」
みっくさん「今日は占い以外ならどこ噛まれてもいいミクー。がんばれー」
ムガ虎さん「ムガなら久遠さん食べるムガー」
チョメ子さん「占いは今のところ何とも言えない。」
たぬきさん「食べれそうな占いさんってどっちたぬー?>ムガ虎さん」
尿さん「案外共有噛みだったりして」
ムガ虎さん「みっくさんのいうとーりムガ。今日の護衛は大事ムガよ。」
牛丼さん「占いでGJの場合、占い真狂なんじゃないのかな?
暫定○でGJもしくは狐の場合、狼に動きがありそう。占いはしばらくしたら確定○作りも考えて動くといいかも。
勘グレー噛み狐なら数日の間の投票、そして銃殺が起きた時の占い師の行動である程度の内訳が予想できそう」
ゲームマスター「うん、共有初日が狂人の動きに縛りをかけてる印象あり」
はにぼうさん「占い真狂の場合、真偽つかずのべーぐりだったら狩人の護衛先が真かはわからんよ。>天つゆさん」
みっくさん「今日どこ守りか知らないけど、今晩は占い2択だねー。もしここ
狐噛みなら占い用済みミクし。」
戸田さん「霊能が出るかどうかに興味深々な人が多いな。
占いはどうでもいいのか」
ムガ虎さん「占い噛みGJだとしても真狂なら食べれそうなほう食べにきたっていうのもあるムガからまだ微妙ムガね。」
満月さん「◆霧雨さん 「このまま霊能はタイミングみて出形になるのかな?」

この発言する霊能はいないと思いますから、確実に生きてますよ。」
ゲームマスター「あらら、それはお疲れ様です; 参加してくれて嬉しいですよ」
ふつつかものさん「いきなり占いさん噛みも薄いような気がしますわ」
霧雨さん「狂人さんはいろいろできそうだけど、タイミング難しいな
共有初日なのも潜伏しづらくしてる」
天つゆさん「狩人は占い候補護衛してたんならそこガチ護衛しときゃいいと思う。
・・・内訳が何とも言えんね。今日の死体無しは真狂っぽくなったけど。」
アイスクライマーさん「>◆たわしさん 「チョメちゃんに○を打つアイスさんは信頼急降下タワシ」
別にチョメさん自体に問題のある発言があったわけでもないし
変な誘導があっただけでしょう。それに黒が出れば村視点でも内訳はだいぶしぼれたはずだよ」
はちゅさん「すくなくとも、霧雨さんは○とみていいだろというのは1つの共通認識だよな。」
チョメ子さん「●引いての霊能COよりも、乗っ取り避ける意味で早めに出て欲しいけど」
満月さん「○進行だから潜伏してる って思いましょうよ。>天つゆさん
そういう発言はそのまま非霊能宣言と同じですから気を付けましょうよ。」
たぬきさん「共有初日の共有なんて守っちゃだめたぬよー」
はにぼうさん「占いは狼がいたら、対抗が何かわからない。占い真狂で狼囲いで真偽ついたとしたら即噛まないだろう。占い噛みではなく、能力者狙いで狐噛みじゃないかね。そうだとしたら誘導と投票の集まりに注意だね。」
ムガ虎さん「霊能さんは●が出たらCO間違いなくするはずムガから昨日吊れた霧雨さんはきっと○ムガ。霧雨さんが霊能なら知らないムガ。」
牛丼さん「霊能候補は霧雨さんだけだね
ここが霊能なら初日霊能と同じ」
ふつつかものさん「霧雨さんが霊能でなければ生存ですわね。●引いてのCO期待しています」
はちゅさん「まず、占いでGJと思うならその人たちは占いの構成どう思っているのか
暫定○とか共有護衛はまだありそうだけど。」
みっくさん「霊能さんは動きあるまで潜伏を決め込んだミクかねぇ。がんばってねー」
尿さん「霊能はまだ潜伏かな」
戸田さん「どこを噛んで死体無しなんだろうな。
占い噛んで死体なしなら狩人はとりあえずそのまま継続でよさそうだが」
霧雨さん「いやいや仕事目一杯でね、家帰って酒飲んで寝る毎日でした」
チョメ子さん「そろそろ霊能出てきても良い頃だとも思うけれど」
たぬきさん「きつねみつけられちゃってる場合、占いさんかまれそうなので、占いまもってねーたぬ」
アイスクライマーさん「内訳がいまだ謎なんで、どこ行ったかはよくわからんですね
今日の噛みの意味はあんまり考えずに明日占います」
たわしさん「チョメちゃんに○を打つアイスさんは信頼急降下タワシ」
天つゆさん「・・・で、霊能は居ないの?」
尿さん「占いを噛んだと邪推してみる」
ゲームマスター「狂人も潜伏を選んだようですね 霊能初日で進めばさほど問題ないかも」
ムガ虎さん「霊能さんが昨日出なかったことから考えると占い真狂でいきなり占い噛みもあることはあるムガね」
久遠さん「もし私を護ってくれたならガチでお願いしたいですが、
まだそこまで信頼ないですよね」
みっくさん「みっくはただの村人ミク」
はちゅさん「……これはいきなりGJというよりはグレー噛みの狐噛んだ方を提唱してみたい。」
牛丼さん「占いか暫定○かでGJだろうか
どちらかというと暫定○っぽいけども」
霧雨さん「大丈夫だろうとタカくくってたよ。。〇もらった狐噛みなのかな?」
たぬきさん「ふつつかさんかみっくさんきつねじゃないですかーたぬ」
はにぼうさん「死体無し。」
満月さん「占いでGJと思うな私も。 >たぬきさん」
たわしさん「死体がないタワシ」
たぬきさん「もしくは初日に○にきつねいるかもーたぬね」
ふつつかものさん「おはようございます。死体なしですの」
はにぼうさん「天つゆさん 「結構狼吠えてたし、狼占いに出てると思うよ。
噛みも遅かったし。」
天つゆさん 「霊能さんは出るの推奨。その後に共有さんがCOしたらグレラン。出なければ保護の霊吊り希望。」

占い真狼予想しながら即真狂の霊吊りは吊り無駄じゃないかね。
ライン決めうちのほーが村は有利。オレは占い狼混ざりと思ったが、共有初日なので狂人がいたら占いに出ているかもしれん。」
ゲームマスター「最近はどこか別鯖でプレーを?>霧雨さん」
たわしさん「おはようタワシ」
アイスクライマーさん「霊能の数がわからないので、対抗の正体は謎
狼ぽい気もするけれど
であえて、対抗の投票先占いしてみた
黒なら面白かったんだけど、残念ながら白」
ムガ虎さん「死体ないムガね」
チョメ子さん「GJ!?」
牛丼さん「おはよう」
はちゅさん「おはよう」
みっくさん「って狩人えらかー」
天つゆさん「おはよ。」
久遠さん占い真偽をつけるのが銃殺だけという発言で、銃殺に意識が行っている狼か狐なのかな?
満月さん「おはようございムーン」
たぬきさん「占いGJかなーたぬ」
はにぼうさん「おはよう。」
戸田さん「おはよう」
尿さん「おお!」
チョメ子さん「おはよう」
久遠さん「占いCO はちゅさん○」
みっくさん「おはミクー」
アイスクライマーさん「占いCO チョメ子さん○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
3日目の朝となりました。(07/08/04 00:31:02)
ふつつかものさんを狙います。 >>> 久遠 <<<
はちゅさんの独り言「潜伏占いCO:たわしさんは○です アイスクライマーさんは○です
霊能CO:霧雨さんは○でした

神業のごとく、狩人日記

2日目夜 護衛 久遠さん 死体

共有初日、つまり真霊能さんは潜伏中……
個人的には真狂ー潜伏も捨てがたいんだけど。真狼だったら2−2になってない?
とりあえず、占い先の見た感じで真っぽい方守ってみる。」
満月さんの独り言「時々重いね」
牛丼さんの独り言「・・・・さすが団長
まさかこんなところから茨るとは思わなかったぜ・・・」
アイスクライマーさんの独り言「占いCO チョメ子さん○」
満月さんの独り言「今日の噛みは占い予想」
ゲームマスター「次点が3票で2名かー…初日グレランだけは運の要素が強いですよね」
久遠さんの遠吠え「○を噛みながら行きましょう、占い潜伏の流れに見せたくないので」
満月さんの独り言「霧雨投票は霊能じゃないとこに投票って感じかな。 発言見て投票ってことだろう。」
ムガ虎さんの独り言「+たわしさんかな」
尿さんの独り言「あれか、貞治までいれなきゃだめだったのか・・・」
久遠さんの遠吠え「であれば、はちゅさんやムガさんならば自殺行為」
ムガ虎さんの独り言「チョメ子ちゃん、はにぼうさん、尿さんあたりチェック」
はにぼうさんの遠吠え「占い潜伏はありそうかね。そういう発言した人何人かいたかな。
露骨にはしないと思うが」
チョメ子さんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
久遠さんの遠吠え「ありますね」
満月さんの独り言「ただそれよりははちゅである。」
戸田さんの遠吠え「昨日のログ消えたから、見れないな」
満月さんの独り言「占い真狂で狼潜伏天つゆ狼 も見えるなぁ。」
チョメ子さんの独り言「あれ?俺怪しかったか・・。」
牛丼さんの独り言「ってぎゃああああああああああああああああ
独り言喋ろうとしたら護衛選択されてるううううううううう」
霧雨さん「いいメンバーでせっかく役職だったのにね、村人チームすまん」
戸田さんの遠吠え「占いが潜伏してる可能性がある」
ふつつかものさんの念話「占われそうな予感・・・」
はにぼうさんの遠吠え「生きてた。」
牛丼さんの独り言「占いの構成は真狼で霊能真狂お互い様子見潜伏。
ないし真狂ー潜伏&狼全潜伏。 真狂なら占い噛みにくる?」
ムガ虎さんを護衛します。 >>> 牛丼 <<<
はにぼうさんの遠吠え「しんだ。」
戸田さんの遠吠え「特には無いかな」
満月さんの独り言「戸田 白っぽい」
天つゆさんの独り言「あら。生きてる。」
久遠さんの遠吠え「噛みたい所居ました?」
満月さんの独り言「俺ははちゅが断トツで怪しい」
霧雨さん「ああーすまん」
ゲームマスター「霧雨さんお疲れ様でしたー」
尿さんの独り言「2票ももらっちゃった」
戸田さんの遠吠え「適当だけどね」
戸田さんの遠吠え「霧雨さんの中身は紅丸さんと予想」
アイスクライマーさんの独り言「霧雨さん霊ぽかった気がするんだが」
2日目の夜となりました。(07/08/04 00:27:15)
霧雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 天つゆさん
牛丼さん0 票投票先 → 天つゆさん
たぬきさん0 票投票先 → 霧雨さん
ムガ虎さん0 票投票先 → チョメ子さん
尿さん2 票投票先 → 満月さん
霧雨さん4 票投票先 → 戸田さん
久遠さん0 票投票先 → チョメ子さん
戸田さん1 票投票先 → 霧雨さん
みっくさん0 票投票先 → たわしさん
アイスクライマーさん0 票投票先 → 尿さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 天つゆさん
満月さん1 票投票先 → はちゅさん
たわしさん1 票投票先 → チョメ子さん
チョメ子さん3 票投票先 → 霧雨さん
天つゆさん3 票投票先 → 尿さん
はちゅさん1 票投票先 → 霧雨さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「しかし…みんな本当にRP上手いなぁ…w しかも空発言じゃないという」
牛丼さん「初日共有ってGJなのかな・・・確定○が一つ少ないと思うホルスタイン」
ふつつかものさん「天つゆさんを吊って霊能判定に期待と言うのはいかがかしら?」
ムガ虎さん「とりあえず霊能さんは潜伏ムガね」
はちゅさん「占いの真偽つける手段が銃殺のときだけのようなきがしてくるんだけど……
初日共有がGJと手放しにはいえない気がする。」
満月さん「狼狙って投票しましょう。潜伏役職吊れたらその人が悪いってことです。」
みっくさん「みっくはもうグレーじゃないから灰同士で吊りあってねー」
たぬきさん「全潜伏の霊能潜伏ぽいんだたぬ」
霧雨さん「このまま霊能はタイミングみて出形になるのかな?」
天つゆさん「占い真狼予想とは言ったが信用勝負とは言ってない。
何故信用勝負予定といえるんだい?>牛丼さん
真噛みだって十分にありえるだろ。」
尿さん「相方初日か」
ムガ虎さん「共有さん初日ムガかー。じゃあもう少し霊能さん出るか出ないか様子見してもよかったんじゃないムガかね」
チョメ子さん「共有初日、ぐっちょめ!」
はにぼうさん「共有初日じゃ能力者全生存か。狂人でてたら動いているのかね」
満月さん「もう出なくて良いですよね。混乱しますし」
霧雨さん「おお、全役職いるじゃないか、朗報」
はちゅさん「あら。初日共有……それだと状況は一変する
真狼だったらそれこそ、もう2−2になっている予感」
牛丼さん「初日共有把握
占い、霊能、狩人全生存だね」
たわしさん「よーしグレランで虎つっちゃうタワシ!」
戸田さん「役職持ってる人間は何でもいいが、出るなら早く出る。
潜伏するなら納得のいく理由と結果を持って、潜伏を心がけてくれ」
ゲームマスター「みっくさんがちゃんと喋ってるのがなんかおかしいw」
たぬきさん「共有初日だから、潜伏占いさんとかいるならでてねーたぬ。霊能も潜伏確定たぬ」
アイスクライマーさん「初日ね。霊能はもう適当でいいよ」
みっくさん「共有さんGJミック!」
ふつつかものさん「ということは、天つゆさん視点で占い真狼が濃厚と言うことですわね」
霧雨さん「まあグレランだね、グレー幅広すぎだよ。。。」
尿さん「今日はグレランだニョ〜!」
牛丼さん「いきなり能力者吊りとはなかなか剛毅な人物だ
天つゆさんは占い真狼で信用勝負にでもくる予定をついうっかり言ってしまったとかなのかね?」
ムガ虎さん「サクっと出てるムガから占いさんは真狼っぽいムガ」
たぬきさんちょっと待って発表。相方さん食べられちゃったたぬ。
はにぼうさん「狼は占いにいそーだから霊が2出たら真狂だよ。」
たわしさん「そこはがんばりすぎですっじゃないとね」
ゲームマスター「狼がいきなり狐囲い&狂人は潜伏からスタートかー…面白そう」
はちゅさん「共有速いな。正直もうちょっと潜っててもよかったんではと思うけど。
占い真偽つける手段として霊能というのがいまんところなかったし」
みっくさん「他の能力者のCOは各人にお任せするミクー」
チョメ子さん「みんな語尾がんばりすぎw」
霧雨さん「少なくとも霊能じゃなさそうだね、天つゆさん」
天つゆさん「結構狼吠えてたし、狼占いに出てると思うよ。
噛みも遅かったし。」
ムガ虎さん「潜伏占いさんがもしいるとしても対抗2人見えたらすぐにCOするんじゃないムガかね。その場合は霊能さんが1人ならほぼ真ぽくなるムガし。」
満月さん「保護の霊能吊りなんて言わないでピンポイントで狼狙って吊りましょうよ。>天つゆさん」
戸田さん「占いはまだどちらとも言えないな。
これからの展開次第と言うところか」
霧雨さん「天つゆさんは霊能2になると思っての発言かな?」
たわしさん「天つゆさん視点では霊能複数出るのが確定?」
はにぼうさん「アイスクライマーさんはの、みっくさん占いは狂人アピールか仲間囲いかね。」
たぬきさん霊能さん出ないならたぬき共有COしちゃおっかな、たぬー
みっくさん「普通かどうかは霊界にいかないとわかんないミクー>たわしさん」
アイスクライマーさん「ちょっと重いね2−2になると嫌な感じだ」
満月さん「新種のみっくだったんだぁ・・・」
チョメ子さん「吠えは多かったけど、空吠え有りそうなテンポだったなぁ」
牛丼さん「でも、ミクさんというコテハンもいるから油断は禁物なんだぜ?」
たわしさん「ふつうですねー」
天つゆさん「霊能さんは出るの推奨。その後に共有さんがCOしたらグレラン。出なければ保護の霊吊り希望。」
はちゅさん「というわけで、この展開だったら霊能や共有さん、
もしかしたらいるかもな潜伏占いさんは空気読んでどうぞ〜」
霧雨さん「静かな立ち上がりだねえ」
牛丼さん「やばい、みっくさんに萌えた」
チョメ子さん「占い2で○進行なので、霊能は出ても良いね」
ふつつかものさん「占いさんはお二人でよろしいのかしら?霊能さんにも出ていただきたいところですの」
はにぼうさん「吼えが多かったし、明けるのが長かったので、狼占いにいそーだね。」
ムガ虎さん「占いさん2人なら霊能さんも出るといいムガね」
久遠さん「どんどん発言をどうぞ」
みっくさん「アイスクライマーさんはとりあえず初日囲みなしミクー」
牛丼さん「霊能と共有も出てフルオープン希望」
尿さん「占いは2?」
ゲームマスター「今回も面白そうなメンバーだなー…ホント参加したくなります」
たぬきさん「占い師さん2ですかーたぬ」
たわしさん「占い2ですね!」
はちゅさん「占い2名、まぁ順当というところでしょうかねぇ。」
天つゆさん「おはよ。」
ふつつかものさん「おはようございます」
戸田さん「おはよう」
チョメ子さん「おはよう」
たぬきさん「おはよーたぬ」
牛丼さん「おはよう」
霧雨さん「おはよー」
満月さん「おはようございムーン」
はにぼうさん「おはよう。」
尿さん「おはよう!」
みっくさん「おはミクー」
久遠さん「占いCO ふつつかものさん○」
ムガ虎さん「おはようムガー」
アイスクライマーさん「占いCO みっくさん○」
たわしさん「ムガちゃんとちょめちゃんは紛らわしいのでどっちか処分したいですね!」
はちゅさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/08/04 00:19:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 久遠 <<<
ゲームマスター「たわしさん…w」
アイスクライマーさんの独り言「ちょい重いな」
天つゆさんの独り言「おはよ。」
ゲームマスター「あーやっぱり久方ぶりだったのね 最近お見かけしないと思ってました>霧雨さん」
アイスクライマーさんの独り言「占いCO みっくさん○」
たわしさんの独り言「どうしたGM?遠慮なく笑ってくれたまえ!」
満月さんの独り言「みっく喋りまくったら笑うなぁw」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
はにぼうさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
はにぼうさんの遠吠え「危ないwww」
久遠さんの遠吠え「それはアリかも知れないね」
戸田さんの遠吠え「奇策その2。「俺がいる・・・ドッペルゲンガーでおk?」と朝一COしてみる」
はにぼうさんの遠吠え「吊られるwwwwwww」
ゲームマスター「そんな事いわれてもw>はちゅさん」
ムガ虎さんの独り言「らんさんがたぬきさんに変わってるムガ><」
満月さんの独り言「せっかくだから6日目まで生きることを目標にしよう。
もしくはグレーで噛まれることだ」
霧雨さんの独り言「GMさんありがとうねー、久々でまともにできるのか自信ないけどなあ」
はにぼうさんの遠吠え「とりあえず、よく話ておきます」
久遠さんの遠吠え「ダウト 吊られるね」
ふつつかものさんの念話「このところ狐時ずっと騙りばっかりだったので今回は潜伏」
戸田さんの遠吠え「奇策その1。「実は俺は俺の中身はにぼうなんだ」と朝一COしてみる」
はにぼうさんの遠吠え「騙りは呪殺対応が、苦手ですが、潜伏も怪しいので、どちらでもいいです。」
アイスクライマーさんの独り言「占いCO みっくさん○」
尿さんの独り言「おお!GMさん騙られてるのか!やるなぁw」
久遠さんの遠吠え「RPまで凝ると危険だが、2〜3日目を生き延びれば逆に○くなってくるかもね
>はにぼうさん」
満月さんの独り言「そしてさっきまた狐で勝ってたろ!
俺にも狐回してくれwww」
アイスクライマーさんの独り言「まあみっくさん占いでいいやとね
つーか占いかあ…」
たわしさんの独り言「つまり何が言いたいかというと
ムラ人!」
はちゅさんの独り言「……あぶね〜wもうちょっとで満月さんにするところだったぜw」
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ですムガ」
ふつつかものさんの念話「GMいたwwwww」
戸田さんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「狼にしては初日、吊られやすい、名前ですまんね」
みっくさんを占います。 >>> アイスクライマー <<<
たぬきさんの会話「狂人ひきたかったたぬー」
ムガ虎さんの独り言「満月さんいるムガね」
戸田さんの遠吠え「 」
久遠さんの遠吠え「騙り希望、奇策希望ありますか?」
尿さんの独り言「ここにいる人に大量にご本人がいそうだ・・・」
満月さんの独り言「満月RPってなんだ? できないぞ。」
天つゆさんの独り言「GM様よろしくお願いします。」
チョメ子さんの独り言「ぶ。満月さんが実際居る!!」
たぬきさんの会話「占いCO さんは○でしたたぬー
占いCO さんは○でしたたぬー」
たわしさんの独り言「役引きまくるときと引かないときのムラが(;´Д`)」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくお願いしますムガー」
ふつつかものさんの念話「コオォーーン・・・」
霧雨さんの独り言「ほほ、霊能大好きです」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
満月さんの独り言「GMの言うとーりだ! 無垢だなぁ。さすが俺だ」
戸田さんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく」
牛丼さんの独り言「(゚∀゚)!!キター

満月さんよろしくー」
みっくさんの独り言「よろしくGM・・・dltlm」
久遠さんの遠吠え「宜しくだね」
たわしさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/08/04 00:15:37)
たわしさん「ムガランで始まる普通村です!」
尿さん「隣村とCN被ってないのね・・・」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
牛丼さん「アイスクライマーさんのアイコンは34の気がする」
チョメ子さん「ありがとうございまっ!」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では念のため、14分で再度更新確認を取らせて下さい」
さんがはちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、隣村も揃ってますね ほぼ同時にスタートできそうです」
戸田さん「語尾は「っ」だったと思う」
ムガ虎さん「語尾は「っ」ですムガ」
ふつつかものさん「チョメでよろしいかと♪>語尾」
チョメ子さん「チョメか!!」
たわしさん「語尾はチョメメだったような」
ふつつかものさん「正直色までは気にしておりませんでしたわ」
ゲームマスター「水色仮さんいらっしゃいませ OKです CNをお好きなコテさんにしてね」
はちゅさん「よろしく……ちょっと考えさせて。」
チョメ子さん「チョメ子の語尾はなんですか!?」
さん」が村へやってきました。(07/08/04 00:11:58)
たわしさん「THX」
満月さん「ふつつかさんは紺だよね?」
久遠さん「10」
ゲームマスター「10番かな」
たわしさん「ピンク何番だ?」
アイスクライマーさん「そーいやそうね」
たわしさん「チョメシリーズを騙る普通村」
たぬきさん「戸田さんがニコニコといっているとなんかおもしろいたぬw」
ムガ虎さん「チョメ子はムガムガいいませんっ><」
満月さんアイスクライマー 青
たわし ピンク

にして欲しいです〜
ふつつかものさん「他にもチョメ吉さんやチョメ助さんもいらっしゃいましたわ」
チョメ子さん「それテラまぎらわしす」
尿さん「みんなちゃんとアイコンも合わせてるんだなぁ」
戸田さん「ニコニコ見てるので、揃ったら電話してくれると助かる」
チョメ子さん「それは美味しいムガー!」
たわしさん「いっそチョメ太おチョメとかも出てきてチョメオールスターズとか・・・」
ムガ虎さん「チョメ子ちゃんと共有になるといいムガねー♪」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます ズサーを待って開始したいと思います」
ふつつかものさん「ちなみにわたくしの中の人の名前はまだ出ておりませんの」
チョメ子さん「うっかり他思い付かなくて、分裂」
ゲームマスター「とても無垢な役職に就けると思いますよ>満月さん」
たわしさん「ちょめ分裂www」
満月さん「GMと被ってる気がしてるw」
牛丼さん「先生だけ呼び捨てにしてしまったが、先生さんと言うのも変だし
本人さんいたらごめんなさい」
らーぽんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おひとり赤くなってしまわれたので退出して頂きますね また次回ノシ」
尿さん「本人がいたらバツ悪い・・・まぁ気にしないけどな」
ふつつかものさん「ではみなさまよろしくですの」
さんがたわしに名前を変更しました。
たぬきさん「よろたぬ〜」
ムガ虎さん「本人がいそうでこわいムガ」
チョメ子さん「よし!!なんか被ったきもするがきにしない!」
満月さん「ED」
かりさんがふつつかものに名前を変更しました。
らんさんがたぬきに名前を変更しました。
牛丼さん「煙さんとかドリトル先生とかプラチナさんとかメガンテおおかみさんとか」
かりさんがチョメ子に名前を変更しました。
尿さん「急いで過去ログを探すんだ!」
ゲームマスター「では、私がお名前を差し上げましょうか?>かりさん」
かりさんが天つゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「では揃いましたので07分で更新確認とります CNの変更はそれまでにどぞー」
チョメ子さん「んーコテさんの名前が思い付かない・・」
ムガ虎さん「そろったムガー」
ゲームマスター「薄灰仮さんいらっしゃいませ OKです」
牛丼さん「35・・・かな?」
天つゆさん「よろしく」
久遠さん「012」
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませ OKです」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/04 00:05:23)
ふつつかものさん「古手アイコン何番だっけ?」
たわしさん「なまえどうしようねー」
kariさんが満月に名前を変更しました。
アッテンボーロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョメ子さん「おじゃましますー」
ゲームマスター「紫kariさん・灰仮2さんいらっしゃいませ OKです」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/04 00:04:37)
ゲームマスターお気になさらずー 村建てお疲れ様です>隣村のGMさん
満月さん「こんばんわ」
たわしさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/08/04 00:03:58)
kariさん」が村へやってきました。(07/08/04 00:03:57)
ゲームマスター「黒かりさんいらっしゃいませ OKです」
アッテンボーロさん「すんません;;」
ゲームマスター「あ、はいはい了解ですよ>アッテンさん」
ふつつかものさん「おいっす」
アッテンボーロさん「っげイケネ。
すんません蹴って下さい;」
牛丼さん「みっくさんのRPは初日生き延びると吊りにくすぎる」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/04 00:03:06)
さんがアイスクライマーに名前を変更しました。
アッテンボーロさん「よろしく^^」
アッテンボーロさん」が村へやってきました。(07/08/04 00:02:27)
ゲームマスター「みっくさん・灰仮さんいらっしゃいませ OKです」
アイスクライマーさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/08/04 00:00:48)
みっくさん「よろみく〜」
さんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加資格に縛りがありますので、開始までにお時間を頂く事に
なりそうです 更新緩めで結構ですのでまったりお待ち下さいな>ALL」
らーぽんさん「ぐれらんー」
さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:59:29)
ゲームマスター「みっくさんRPは案外、吊りづらい印象があります 私だけかな?」
牛丼さん「名前に困った時はみっくさんを騙ればいいと思うんだ」
久遠さん「拝借」
かりさんが久遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「戸田さんいらっしゃいませ OKです」
戸田さん「ちょっと違うな」
戸田さん「よろしく」
戸田さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:54:26)
ゲームマスター「紫かりさんいらっしゃいませ OKです」
久遠さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/03 23:52:04)
尿さん「後になればなるほど騙る名前に困りそうだ・・・」
さんがらーぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「霧雨さんいらっしゃいませ OKです」
霧雨さん「よろしく」
霧雨さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:50:34)
らーぽんさん「なるほど。確かにトリップ無いとステハンっぽく思われそうな気はする」
尿さん「すてハンだと思われたことがあったので」
らーぽんさん「ちなみにどうしてトリつけるようになったんですか?」
ゲームマスター「ん、了解です 検索結果も問題ありません」
尿さん「トリ付けたのは比較的最近です」
ゲームマスター「尿さんいらっしゃいませ トリをお付けになったのは最近ですか?」
かりさんが尿に名前を変更しました。
尿さん「トリップの前で検索してください。トリップ付は40もないと思うので」
ゲームマスター「参加資格に縛りがありますので、スタートまでに多少なりのお時間を
頂く事になりそうです まったりお待ち下さいな>ALL」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/03 23:44:05)
ゲームマスター「あい、了解です>青仮さん」
らーぽんさん「参加できるか微妙なんで揃ったときに赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ OKです」
らーぽんさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:42:36)
ゲームマスター「光プレミアムさんまた次回ねノシ」
光プレミアムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃいませ OKです」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:40:26)
ゲームマスター「らんさんいらっしゃいませ OKです」
たぬきさん「よろしくおねがいします」
光プレミアムさん「たぶんおちます。ちなみに亀田興毅だよ。」
ゲームマスター「あい、ではまた次の機会にお待ちしております」
かりさんがらんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/08/03 23:39:32)
ゲームマスター「では、そのHNを教えて下さいな」
牛丼さん「今から8人村3回やれば間に合うかもよ?」
光プレミアムさん「てかこれ集まるのきついかぁ。。じゃあおちます、またよろ。」
ゲームマスター「はにぼうさん・牛丼さんのお二方、OKです」
光プレミアムさん「前別のHNでやってたCO」
光プレミアムさん「ちょwwww」
ゲームマスター「牛丼さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「んー残念、僅かに届かず37でした」
牛丼さん「よろしく」
牛丼さん」が村へやってきました。(07/08/03 23:37:10)
ゲームマスター「では検索致します 少々お待ちを」
光プレミアムさん「40いってるか微妙ラインかも」
ゲームマスター「参加資格に縛りがありますので、まったりお待ち下さいな」
光プレミアムさん」が村へやってきました。(07/08/03 23:35:41)
ゲームマスター「はにぼうさんいらっしゃいませ」
はにぼうさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/08/03 23:33:59)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて40戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る