過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン低所得
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(生存中)
 
 
パケト
UKIV
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タナトス
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[霊能者]
(生存中)
 
 
オムライス
kamuru
[占い師]
(死 亡)
 
 
たぬき
◆EA2x6FMjD.
[共有者]
(生存中)
 
 
閃光花火
蛍 ◆P1iVfLCmM2
[村 人]
(死 亡)
 
 
選挙権
ゴンザレス ◆GonzaULLes
[狩 人]
(生存中)
 
 
銀白の仮面
潜伏好き ◆GTWF/C34w6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイスクライマー
アイス ◆SDFIM2CX76
[村 人]
(死 亡)
 
 
8823
ようへい ◆xwRJ2oNbsI
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い彗星
咲夜 ◆o.o..o.oo.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キリー
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
馬刺し
三和の若鳥
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】連想クイズでヘキサゴン【クイズ】村 〜 35151番地
9日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:なし 夜:10分 投票時:なし 共有会話あり)
選挙権さん「そして俺出題のときの霊界のアニメ予想の多さに吹いたw」
選挙権さん「ログ読みオワタ
最初から20秒間隔でも問題ないと思うよ。多分。」
ゴンザレスさん「たけばやしさんおつー。また他人騙りやるかな・・」
ゴンザレスさん「すくなくとも、私のスペックじゃまったく無理ですぜ。<アニメ」
ゲームマスター「次こそはもっと全員が楽しめるような問題構成を捻りたいところです…
ではでは、おつかれさまでしたおやすみなさい(ねむい…」
選挙権さん「うーん、そんなに早いか?」
ゴンザレスさん「しかしこれ、アニメで狙われなくなるのは美味しいねww」
ゴンザレスさん「ゴンザレスさんがいないと思って乗っ取ろうとしたらこうなった。反省はしていない。」
選挙権さん「名前戻そうと思ったら乗っ取られたんですもんw>ラーメンさん
犯人はアイコンでわかってたのでこっちも乗っ取り返した、というわけです」
馬刺しさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんいつもご苦労様です。
ありがとー\(^o^)/」
タナトスさん「妙に遣り合ってると思ったら、中身入れ替わってたのか>選挙権さんとゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「アニメ出題の回の選挙権さんのキレは異常だぜ>ラーメン定職さん」
選挙権さん「俺が狐潰しておけばよかった…。失敗すた」
ゲームマスター「ちょっと短かったけど、ほんとはこれくらいの時間で最終日まで行きたいんですよね…
なかなか難しいとこです。皆さんご参加ありがとうございました。
ちょこっと世代が上に寄っちゃったかもな点は反省材料とさせていただきます。」
パケトさん「ログ見させてもらいますねー。Gmさんありがとうございました」
タナトスさん「お疲れ様でした」
ラーメン低所得さん「あれ、ゴンザレスさんが選挙権さんで選挙権さんがゴンザレスさん?」
キリーさん「またよろしく〜」
キリーさん「ありがとうナディア ありがとうGM」
ラーメン低所得さん「GMさん村建て運営ありがとうございましたー。」
ゲームマスター「というわけで狐さんの勝利でした。
途中まで苦しい展開でしたが、最後の2問をきっちり押えたのが大きかったですね。おつかれさまでした!」
選挙権さん「おつかれさまー。 村人騙りっすかwww勘弁wwwww」
パケトさん「お疲れ様でしたー。ギニューさん達もお疲れ様です」
ゴンザレスさん「ゴンザレスさんありりー。」
銀白の仮面さん「おつかれさま」
タナトスさん「アイスクライマーさん狂人じゃないのかよw」
キリーさん「おおっ 勝った! 勝ったよGM!」
銀白の仮面さん「終了CO」
8823さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:ドドン・パー」
◆たぬきさん 「答え:まくどなるど」
◆銀白の仮面さん 「答え ブック・オフ」
5ゴンザレスさん 「答え:ドミノピザ」
4銀白の仮面さん 「答え ドミノ・ピザ」
◆馬刺しさん 「答え:ピザーラ」
3選挙権さん 「答え:ドミノ・ピザ」
2キリーさん 「答え:ドミノ・ピザ」
1ラーメン低所得さん 「答え:ドミノピザ」
◆馬刺しさん 「答え:吉野家」
◆ラーメン低所得さん 「答え:ブックオフ」
◆ゴンザレスさん 「答え:ブックオフ」

正解:ドミノ・ピザ
ふざけた問題ですみません。一応だんだんヒントは増えた…はず。たぶん。」
馬刺しさん「おわりか・・・」
ラーメン低所得さん「えw?」
ゴンザレスさん「これ終わったか?」
妖 狐」の勝利です!(07/08/12 22:47:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
タナトスさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
選挙権さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
馬刺しさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
銀白の仮面さん7 票投票先 → キリーさん
たぬきさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
キリーさん1 票投票先 → 銀白の仮面さん
銀白の仮面さん「アウチorz」
キリーさん「ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪」
たぬきさん「どーんたぬ」
ゲームマスター「2キリーさん 「答え:ドミノ・ピザ」

うーん、きっちり食い込んでます!
今日は銀白の仮面さんに投票お願いします。」
キリーさん「ドキドキ」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:ドドン・パー」
はいはい、もう一つ見てみましょう。」
キリーさん「みんな次第」
選挙権さん「人外大決戦?」
オムライスさん「狐エンド」
ゲームマスター「キリーさんにヘキサゴン!
元気があって大変よいですね。」
キリーさん「わかってるさ・・」
ゴンザレスさん「どーんたぬ」
銀白の仮面さんキリーさんにヘキサゴン!
銀白の仮面さん「それではヘキサゴンします」
ラーメン低所得さん「まさか、ジュラ紀に劇団ひとりがいたなんてッッ!
いいかね諸君、これは極秘事項とする。」
選挙権さん「最近テレビあまり観てないのでかなり観てない…ような。
もしかすると正月かも。」
8823さん「お疲れ様 ノシ」
キリーさん「ヤマダ電機の前ですれちがったんだ」
タナトスさん「ジュラ紀」
パケトさん「お疲れさまデース」
ゴンザレスさん「1ヶ月前の深夜番組・・劇団ひとりか。惜しい人をなくしたな」
キリーさん「おとといかな!」
馬刺しさん「小学校の卒業式だったかな」
たぬきさん「2ヶ月ぐらい前たぬ」
銀白の仮面さん質問2 劇団ひとりを最後に見たのはいつですか?
ラーメン低所得さん「六本木ヒルズです。
今日は天気がいいから瀬戸内海がよく見えます」
馬刺しさん「まじめに関東です」
ゲームマスター「いつでも大丈夫です。」
タナトスさん「あの大きな雲の中です」
キリーさん「時速はいらなかった」
選挙権さん「日本のどこかです。
ゴンザレスさんはブラジル在住らしいですよ」
キリーさん「時速30ノットで移動してるので住所不定です」
たぬきさん「山奥たぬ」
ゴンザレスさん「四畳半島です」
銀白の仮面さん質問1 お住まいはどこですか?
ゴンザレスさん「1でセイラ・マスと答えたくなったぜ・・」
キリーさん「(p−−)=O=Oシュッシュッ 」
たぬきさん「簡単すぎですねたぬ。」
銀白の仮面さん「おはよう」
馬刺しさん「おはよ」
ゴンザレスさん「おいすー」
閃光花火さん「と、用事があるので私はこれで〜。皆様GM様お疲れ様でした。」
タナトスさん「おはすー」
たぬきさん「おはよたぬー」
ラーメン低所得さん「おはようござい桝添要一」
選挙権さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(07/08/12 22:41:04)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
ゴンザレスさんの独り言「まぁいっか。ここは間違えていい問題。」
ゲームマスター「では、そろそろキリーさんをがぶっとどうぞ。」
キリーさんの念話「答え:ドドン・パー」
たぬきさんの会話「答え:まくどなるど」
馬刺しさんの独り言「どみのぴざか・・・」
ゴンザレスさんの独り言「3からピザハットで固定してた・・orz」
タナトスさんの独り言「おもいつかねー」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え ブック・オフ」
ゲームマスター「ヒント6:そんなわけで、今後とも劇団ひとりとド〜ミノとまらない○○○・○○をよろしくお願いします。

以上です。」
ゴンザレスさんの独り言「答え:ドミノピザ」
ラーメン低所得さんの独り言「しんだ。」
閃光花火さん「そういえばCMやってたね」
選挙権さんの独り言「滝川クリステルしか浮かばないーーー」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え ドミノ・ピザ」
ゲームマスター「ヒント5:なんてことを言っていたら嬉しいことに○○○・○○のCMに出演させていただくことになりました。今は素直に嬉しい気持ちと大役を任された責任感が自分の中でハーフ&ハーフです。」
馬刺しさんの独り言「答え:ピザーラ」
閃光花火さん「ドミノピザ!」
選挙権さんの独り言「答え:ドミノ・ピザ」
キリーさんの念話「答え:ドミノ・ピザ」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:ドミノピザ」
ゲームマスター「ヒント4:もし、貸してもらえるなら○○○・○○の宅配バイクでツーリングしたいです。」
銀白の仮面さんの遠吠え「ぜんぜん分からない」
馬刺しさんの独り言「答え:吉野家」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:ブックオフ」
ゲームマスター「ヒント3:もし、明日で地球が終わるなら最後の晩餐は○○○・○○と決めています。」
閃光花火さん「ブックオフ?」
ゴンザレスさんの独り言「セイラマスと答えたかったな・・」
ゴンザレスさんの独り言「答え:ブックオフ」
選挙権さんの独り言「心配無用だったらしい」
ゲームマスター「ヒント2:もし、今の仕事をやっていなかったら○○○・○○の店長になっていたと思います。」
8823さん「お疲れ様。」
選挙権さんの独り言「ここは戦略的不正解もありだ。」
ゲームマスター「ヒント1:どうも、○○○・○○ファン代表の劇団ひとりです。ファン代表なんて随分と偉そうだと思うかもしれませんが、おそらく世界で一番○○○・○○を愛しているのは僕です。」
ゴンザレスさんの独り言「>霊界のみんな
リアルゴンザレスさんはもっとアニメができるんだよ!」
ゲームマスター「ノンジャンル【2】の問題です。
8分から、4位までだよ。」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
馬刺しさんの独り言「ゴンザレスさんは、狼でないのか・・・」
ゴンザレスさんの独り言「やはりアニメでは抜群のへたれっぷりを発揮したか・・」
ラーメン低所得さんの独り言「オムライスさんお疲れさまでした。」
キリーさんの念話「銀白さんもラーメンさんもあまいぜ 「ふしぎ」はひらがなだ」
オムライスさん「はい、終了ですね」
選挙権さんの独り言「そして本家選挙権さんが不正解だった件。
やっぱ苦手なんだな」
閃光花火さん「オムライスさんおつかれさま〜です」
銀白の仮面さんの遠吠え「ノンジャンルの2」
ゴンザレスさんの独り言「だめだ・・癖で。をつけてしまう。。」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
選挙権さんの独り言「ってそこ投げちゃうのか…」
ゲームマスター「出題者は銀白の仮面さんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【2】
・歴史・地理・社会………【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
7日目の夜となりました。(07/08/12 22:36:34)
オムライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → オムライスさん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → オムライスさん
タナトスさん0 票投票先 → オムライスさん
選挙権さん0 票投票先 → オムライスさん
馬刺しさん0 票投票先 → オムライスさん
銀白の仮面さん1 票投票先 → オムライスさん
たぬきさん0 票投票先 → オムライスさん
キリーさん0 票投票先 → オムライスさん
オムライスさん8 票投票先 → 銀白の仮面さん
選挙権さん「パケトさんは何だと思う?>銀白さん」
銀白の仮面さん「初回狐にパスしたアイスクライマーさんも人外だろうからあと人外1だろうね」
タナトスさん「わしの読心術のキレ、ここに極まれり」
ゲームマスター「銀白の仮面さん、投票をお願いします。」
銀白の仮面さん「オムライスさんは狼か狂人ね」
キリーさん「もちろんエッフェル塔でw>ラーメンさん」
タナトスさん「なんか色々とかぶっちょんwww」
キリーさん「◆ゲームマスター「ちょっと若い人には厳しかったか…」

GM,なんてことを」
オムライスさん「最後まで選挙さん調べなかった自分を誉めてあげたい気分です。
さようなら」
ラーメン低所得さん「キリーさんはいくつめのヒントで答えたんだw?」
選挙権さん「占いでしたか。お疲れ様です」
ゲームマスター「ごめんなさい、貼るの忘れてました…」
ゲームマスター「◆たぬきさん 「答え:高校野球」
◆キリーさん 「答え:くっ・・・バリアーか!」
4ラーメン低所得さん 「答え:不思議の海のナディア」
◆馬刺しさん 「答え:潜水艦」
◆ゴンザレスさん 「答え:ナディア」
3選挙権さん 「答え:ふしぎの海のナディア」
2銀白の仮面さん 「答え 不思議の海のナディア」
◆馬刺しさん 「答え:白い巨塔」
◆ゴンザレスさん 「答え:ドルアーガの塔」
◆銀白の仮面さん 「答え ドルアーガの塔」
◆タナトスさん 「答え:ドルアーガの塔」
◆オムライスさん 「答:さくら大戦3」
◆タナトスさん 「答え:サクラ大戦」
1キリーさん 「答え:ふしぎの海のナディア」

正解:ふしぎの海のナディア
ちょっと若い人には厳しかったか…」
タナトスさん「みんなの解答PLZ>GM」
ゴンザレスさん「さすがGMだな・・こんなネタにも反応できるのかw」
オムライスさん占いco ラーメン低所得さん○ゴンザレスさん○閃光花火さん○タナトスさん○銀白の仮面さん●たぬきさん○
ゲームマスター「つけもの乙>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「だがオムライス、お前はダメだ」
ゲームマスター「OKですよ。」
タナトスさん「ワロタw>すごく…はやかったです…」
オムライスさん「やりますね」
選挙権さん「これは狐手ごわい」
キリーさん「あまいぜ」
オムライスさん「coして良いんだよね?>ALL」
たぬきさん「どーんたぬ」
ゴンザレスさん「そうそう>タナトスさん」
ゲームマスター「1キリーさん 「答え:ふしぎの海のナディア」

すごく…はやかったです…
今日はオムライスさんを吊ってくださいませ。」
キリーさん「今回ばかりはヘキサゴンを期待していた・・・!」
馬刺しさん「血は繋がってると思う」
銀白の仮面さん「そこにいくのか!」
タナトスさん「恐竜食ってたやつかい?>ゴンザレスさん」
ゴンザレスさん「おいおい・・漫画系全部使ったらどうやって選挙権さん倒すんだ・・」
銀白の仮面さん「わお!」
ゲームマスター「はい、もっと元気良く!
キリーさんにヘキサゴン!入りましたー。」
ラーメン低所得さん「ピクルw」
キリーさんほーっほっほっほ! かかったわね!(-ω-)
オムライスさんいきます。キリーさんにヘキサゴン・・・
選挙権さん「船が持たんな」
ゴンザレスさん「あれな、一瞬勇次郎がジュラ紀に生きてたのかと思ったぜ」
タナトスさん「ワロタ>範馬勇次郎」
ラーメン低所得さん「範馬勇次郎」
たぬきさん「こじろー」
選挙権さん「渥美格の進」
タナトスさん「パズー」
キリーさん「ジミー・トーマス」
ゴンザレスさん「ティコだな」
ラーメン低所得さん「土管の中に住んでる鈴木さん」
オムライスさん「ナディアの相手をした男の子の名前はなんでしょう?」
閃光花火さん「はぁはぁ兄さん(*´д`*萌」
馬刺しさん「だん吉ーなおみのーおまけコーナー」
キリーさん「ついてゆくわ♪」
銀白の仮面さん「お笑いまんが道場じゃなかったっけ?」
8823さん「なんか久しぶりに買ってきたハーゲンダッツが異様に喰いにくいと思ったら、スプーンが逆だった」
ゴンザレスさん「どっちもやってないというオチだろうな。」
タナトスさん「答え:ベルサイユのばら」
ゲームマスター「いつでもおっけです。」
選挙権さん「テレビ体操」
たぬきさん「三銃士!」
閃光花火さん「次への楽しみが増えた♪」
キリーさん「ブリンク」
オムライスさん「ナディアの前に一年間やっていた番組はどちらでしょう?
ブリンク・三銃士」
キリーさん「オムライスさんの質問タイムだよー」
赤い彗星さん「席取っておいたら始まりそうだった・・・隣行ってきますです、おつかれさまです。」
タナトスさん「質問まだー?」
銀白の仮面さん「おはよう」
ゴンザレスさん「この漫画アニメゲームの配置は世代がばれるな・・」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
キリーさん「ふんふんふーん♪」
ラーメン低所得さん「おはようございます。」
赤い彗星さん「答えを聞いてもわからないCO」
選挙権さん「おはよう。」
タナトスさん「おはすー」
たぬきさん「おはよたぬー」
キリーさん「おいしいよー」
馬刺しさん「おはよー」
オムライスさん「おはよう」
ゴンザレスさん「おいすー」
7日目の朝となりました。(07/08/12 22:25:37)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
馬刺しさんの独り言「さぁくーえくーえ」
キリーさんの念話「む」
ゲームマスター「ではここまで。キリーさんを食べてください。おいしいよ。」
赤い彗星さん「お、マジですかw 了解、ヘキサ村優先で行くようにしなければ」
ゴンザレスさんの独り言「そうかあれフランスだったな・・」
8823さん「ちょっと、人狼クイズ王〜トリオ村〜用の問題作ってきます。
なんか知らないけど60問超えて泣きそうになってます」
キリーさんの念話「めがねをとったらめがねぇ」
たぬきさんの会話「答え:高校野球」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
閃光花火さん「それにしてもキリーさんの速度が以上・・エッフェル塔で即答って・・;」
オムライスさんの独り言「不思議の海のナディア」
ゲームマスター「ヒント8:NHK総合。

以上です。」
馬刺しさんの独り言「ちんぷんかんぷん」
たぬきさんの会話「さっぱりですねたぬ。。」
キリーさんの念話「答え:くっ・・・バリアーか!」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:不思議の海のナディア」
ゲームマスター「ヒント7:海底二万マイル。」
選挙権さんの独り言「さっぱりわかんねーーーー」
オムライスさんの独り言「海底2000マイルとか?」
馬刺しさんの独り言「答え:潜水艦」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
ゴンザレスさんの独り言「答え:ナディア」
ゲームマスター「ヒント6:ブルーウォーター。」
閃光花火さん「了解ですよb」
選挙権さんの独り言「答え:ふしぎの海のナディア」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
オムライスさんの独り言「わっかんねえ」
ゲームマスター「ヒント5:ノーチラス。」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 不思議の海のナディア」
ゲームマスター「ヒント4:エトワール・ド・ラ・セーヌ7世。」
ラーメン低所得さんの独り言「あ、これは分からない系統だw」
馬刺しさんの独り言「答え:白い巨塔」
キリーさんの念話「♪〜」
ゴンザレスさんの独り言「答え:ドルアーガの塔」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え ドルアーガの塔」
赤い彗星さん「本当にやるんだったら、今日みたいなパターンで行こうかとw
俺が閃光さんの名前騙って、その時閃光さんがいたら俺の名前でも騙って貰って><」
ゲームマスター「ヒント3:グラタン。」
8823さん「あれだ。 バビル2世だ」
タナトスさんの独り言「答え:ドルアーガの塔」
オムライスさんの独り言「答:さくら大戦3」
たぬきさんの会話「塔っぽいかんじたぬ。。」
銀白の仮面さんの遠吠え「分からない・・・」
タナトスさんの独り言「答え:サクラ大戦」
ゲームマスター「ヒント2:バベルの塔。」
オムライスさんの独り言「さくら大戦3」
キリーさんの念話「答え:ふしぎの海のナディア」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
馬刺しさんの独り言「また、漫画かい」
8823さん「お疲れさまー。 何と言うか久しぶりのヘキサゴンだったからヤマジュン使う前に死んでしまったよ」
オムライスさんの独り言「吠えようよ<狼」
ゲームマスター「ヒント1:エッフェル塔。」
赤い彗星さん「8823さんおつかれさまー」
閃光花火さん「っと、、何気にまずい状態に・・・占いが狼引いてたら狐ENDになりかねない。。」
ゲームマスター「漫画・アニメ・ゲーム【1】の問題です。
8分40秒から、4位まで。」
馬刺しさんの独り言「ヘキサゴンを貰わない、投票も貰わない
グレラン村の要領だな・・・うん」
キリーさんの念話「ε-(;ーωーA フゥ…」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、たぬきさんは「村 人」でした。」
選挙権さんの独り言「占いも霊能も出てこないな…。そろそろ情報が欲しい」
オムライスさんの独り言「漫画・アニメ・ゲーム…【1】」
タナトスさんの独り言「狼いったらと思うと(汗」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
閃光花火さん「はぁはぁ兄さん御疲れ様〜」
タナトスさんの独り言「狐始末しんかいー」
たぬきさんを占います。 >>> オムライス <<<
ゲームマスター「出題者はオムライスさんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【2】
・歴史・地理・社会………【2】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
ゴンザレスさんの独り言「◆ゴンザレスさん 「人外じゃない選挙権さんは偽だよ。」
伏線張ってみた。無駄に。」
6日目の夜となりました。(07/08/12 22:21:06)
8823さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → 8823さん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → 8823さん
8823さん9 票投票先 → オムライスさん
タナトスさん0 票投票先 → 8823さん
選挙権さん0 票投票先 → 8823さん
馬刺しさん0 票投票先 → 8823さん
銀白の仮面さん0 票投票先 → 8823さん
たぬきさん0 票投票先 → 8823さん
キリーさん0 票投票先 → 8823さん
オムライスさん1 票投票先 → 8823さん
ゲームマスター「馬刺しさん、投票をお願いします。」
選挙権さん「そりゃ狐率は異常ですけど…」
8823さん「COはありませんので、アイス食べてきます」
馬刺しさん「◆ゴンザレスさん 「人外じゃない選挙権さんは偽だよ。」

説得力があるお言葉・・・」
パケトさん「仮面さん凄いっw」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:ドラえもん」
◆馬刺しさん 「答え:下よし子」
◆たぬきさん 「答え:なうしか」
4ゴンザレスさん 「答え:男塾」
◆銀白の仮面さん 「答え 富樫さ〜ん、原稿まだっスか?」
◆タナトスさん 「答え:男塾1期生」
◆タナトスさん 「答え:どんくらーべ」
3銀白の仮面さん 「答え 魁!男塾」
2選挙権さん 「答え:魁 男塾」
1ラーメン低所得さん 「答え:魁!!男塾」

正解:魁!!男塾(男塾だけでOK。!はどうでも)
知ってる人は即答、知らない人は最後まで見ても…といった感じでしょうか。
ちょっと難しかったですね、ごめんなさい。」
ゴンザレスさん「ってあんたできるんかww」
ラーメン低所得さん「俺も作ってたのにw
>>銀白さん」
8823さん私のお墓の前で『8823! 死亡確認!』と言わないでください〜♪
選挙権さん「失礼な(笑)>ゴンザレスさん」
閃光花火さん「いいですよ♪
ただ二人ともこれといって非ジャンルが異なるわけじゃないから意味はなさそうですが」
たぬきさん「どーんたぬ」
キリーさん「(’’」
ゴンザレスさん「人外じゃない選挙権さんは偽だよ。」
ゲームマスター「2選挙権さん 「答え:魁 男塾」

うーんこれは見事に素早く正答。8823さんに投票お願いします。」
キリーさん「いや私も選挙権さんは今倒しておくべきだと」
選挙権さん「ぎゃぼー」
8823さん「ちなみにヘキサゴンで変換すると四字熟語の状態になって非常に気持ち悪い」
タナトスさん「いや、それゴンザレスさんの意思だってw>8823さん」
キリーさん「(´▽`) ホッ」
銀白の仮面さん屁鬼鎖厳・・・それはまだ日本が鎖国をしていた時代・・・
一般人は外国人に触れることがなかった。そのため、たまに船の難破などで日本にたどりついた外人を見て日本人は恐怖した。とがった鷲鼻、黄色い髪、青い眼、日本人にはないがっしりとした体つき・・・。日本人は外人を「鬼」と呼んで慄いた。政府はそんな民衆の恐怖の感情を利用し、鎖国政策を推し進めるべく、外人を鬼と呼んで隔離のために今の佐渡島にまとめて集団の島流しをした。そこには鉱山があり、天然のメタンガスが採れ、外人は皆そこで働かされていた。非常に厳しい戒律があり、メタンガスはおならのような強烈な異臭を放っていた。そこから一つの劣悪な環境に閉じ込められることを屁鬼鎖厳と人は呼んだんだ・・・
ゴンザレスさん「選挙権さんに投票しました。」
赤い彗星さん「閃光さん、次の時俺らでやってみません?w」
ゲームマスター「選挙権さんに屁鬼鎖厳はいりました!」
8823さんとりあえず、ここはみんなの意思を汲み取って 選挙権さんに屁鬼鎖厳!
オムライスさん「狐かわいいよ狐」
赤い彗星さん「よくわかったな >タナトスさん」
ラーメン低所得さん「はい、昔私が作りましたw」
キリーさん「Σ」
タナトスさん「ネタ考えすぎw>ラーメン低所得さん」
選挙権さん「狐狙った人と明らかに人外COが吊れてるんだよね。
個人的には行ってもいい頃合かと」
馬刺しさん「このグレラン用語はどっかで見たような気がするな・・・」
タナトスさん「赤い彗星さん曰く、もう守備範囲外だそうです>狐」
閃光花火さん「・・・はぁ。凄い人たちだ・・呆然」
ゴンザレスさん「今やらないと選挙権さんが死なないぞ?」
8823さん「正直、無茶振りだと思った。 皆ごめん」
ラーメン低所得さん「紅蓮乱(ぐれらん)
古代中国戦国時代において、諸国の王に恐れられていた紅蓮教徒の反乱のこと。
紅蓮教徒は、教義のためならいかなる残虐な行為も厭わなかったという。
そのため、見境のないリンチ行為を紅蓮乱と言うようになった。
民明書房刊『死亡遊戯〜古代中国に見るゲーム用語』」
たぬきさん「まだいる子だとおもうたぬ」
キリーさん「タイミングを逸したから空白で提出します」
ゴンザレスさんいいのかいGM?8823さんにいつでもOKを出すということは・・
8823さん質問2
そろそろ狐っていらない子だと思う?
赤い彗星さん「打ち合わせなかったっぽいですよw」
オムライスさん「篇汰厳」
ゲームマスター「いつでもOKです。」
選挙権さん「のるど・しゅわるつぇねっがーって居たよな。昔。」
タナトスさん「最強の木瓜を競う、4千年の歴史を持つ死闘遊戯だ」
馬刺しさん「把握」
たぬきさん「知ってます確認!」
ゴンザレスさん「「っー」 だな」
8823さん質問1
『ぬっ! 屁鬼鎖厳(へきさごん)!』
『知っているのか雷電?』
『ああ――

雷電の続きの台詞を考えてください
タナトスさん「おはすー」
キリーさん「おはよー」
たぬきさん「おはよたぬー」
オムライスさん「おはよう」
選挙権さん「おはよう。」
馬刺しさん「おはよ」
銀白の仮面さん「おはよう」
ゴンザレスさん「キリーさんは食えない奴把握」
6日目の朝となりました。(07/08/12 22:12:32)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
閃光花火さん「ってあれー!!!?選挙権さんとゴンザレスさん逆じゃん!!」
ゴンザレスさんの独り言「ラーメンさんと選挙権さん、タナトスさんは当ててるな・・」
パケトさん「下界にいたらDQNネームって特攻してたな…今流行ってますし」
ゲームマスター「ではキリーさんを食べちゃってくださいませ。」
馬刺しさんの独り言「わかりませーん」
赤い彗星さん「わからんからw」
たぬきさんの会話「ヒント5だけ見覚えあるたぬ。。」
タナトスさんの独り言「結局男塾でいいのかねw」
ゴンザレスさんの独り言「やっぱうちはゴンザレスさんにはかなわんわ・・」
銀白の仮面さんの遠吠え「おあおん」
キリーさんの念話「答え:ドラえもん」
馬刺しさんの独り言「答え:下よし子」
ゲームマスター「ヒント6:民明書房。

以上です。」
ゴンザレスさんの独り言「YABEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「ヒント5:王大人「死亡確認!」」
閃光花火さん「はや・・;」
たぬきさんの会話「答え:なうしか」
ゴンザレスさんの独り言「答え:男塾」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 富樫さ〜ん、原稿まだっスか?」
タナトスさんの独り言「答え:男塾1期生」
ゲームマスター「ヒント4:驚邏大四凶殺、大威震八連制覇、天挑五輪大武會。」
オムライスさんの独り言「エアギア」
選挙権さんの独り言「!の数がわからんのでこれ以上どうしようもない」
馬刺しさんの独り言「しらん><」
閃光花火さん「・・・てことはここは体育館裏!?(((゜д゜ガタガタガタガタ」
タナトスさんの独り言「答え:どんくらーべ」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
オムライスさんの独り言「全然分からん」
ゲームマスター「ヒント3:富樫。虎丸。」
たぬきさんの会話「暴走族かなんかですかたぬ。。」
ゲームマスター「ヒント2:J。雷電。月光。」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 魁!男塾」
ゴンザレスさんの独り言「これは偽選挙権さんが頑張ることに期待するか。」
8823さんの独り言「魁!男塾 しかねーじゃねーかwww」
馬刺しさんの独り言「しかし、ちょっと言ったことでも、丁寧に帰してくれますね>GM
感謝!m(__)m」
選挙権さんの独り言「答え:魁 男塾」
閃光花火さん「早かったのは24歳以上の人ばっかり><やっぱり時事ですかね」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:魁!!男塾」
ゲームマスター「ヒント1:義呂珍(ぎろちん)、撲針愚(ぼくしんぐ)、羅惧美偉(らぐびい)。」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、銀白の仮面さんは「人 狼」でした。」
選挙権さんの独り言「無職なら行ってたかも」
赤い彗星さん「俺が呼びました 閃光さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、5位までです。」
銀白の仮面さんを占います。 >>> オムライス <<<
ゲームマスター「漫画・アニメ・ゲーム【2】の問題です。
8分半から。そろそろ20秒おきにしますよ。」
ゴンザレスさんの独り言「おまいGONZO☆」
選挙権さんの独り言「人外2吊れてると思うんだよな。
狐行っとくべきか迷ったけど逃げちゃった」
たぬきさんの会話「ぽんぽこぽんぽこ」
8823さんの独り言「漫画・アニメ・ゲームの2番お願いします」
オムライスさんの独り言「まあ、あんまり答えたタイミングは言わない様にします。ごめんね」
ラーメン低所得さんの独り言「昨日狼の吼えの方が早かったんだけどな・・・。
空吼え?」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
ゲームマスター「閃光花火さんおつでした。これはちょっと皆はやかったですね。」
閃光花火さん「お疲れさまです〜」
ゲームマスター「出題者は8823さんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【2】
・歴史・地理・社会………【2】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
ゴンザレスさんの独り言「ボーダーがヒント2かよ・・これすごいな。」
ラーメン低所得さんの独り言「閃光花火さんお疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(07/08/12 22:08:16)
閃光花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → 閃光花火さん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → 閃光花火さん
8823さん1 票投票先 → 閃光花火さん
タナトスさん0 票投票先 → 閃光花火さん
選挙権さん0 票投票先 → 閃光花火さん
馬刺しさん0 票投票先 → 閃光花火さん
銀白の仮面さん0 票投票先 → 閃光花火さん
たぬきさん0 票投票先 → 閃光花火さん
閃光花火さん10 票投票先 → 8823さん
キリーさん0 票投票先 → 閃光花火さん
オムライスさん0 票投票先 → 閃光花火さん
オムライスさん「私もヒント2で答えていますが何か?<ゴンザレスさん」
閃光花火さん閃光は相も変わらず儚く消え行くのみ
ラーメン低所得さん「ヒント1で答えましたw
反映したのはヒント2の後だけど。」
タナトスさん「芸のために死に向かえ、ということか」
選挙権さん「芸能人自体けっこうやくざっぽい職業だしね」
閃光花火さん「私遅!ってか皆早!」
ゴンザレスさん「ちょ・・俺ヒント2で答えたんだぜ?>ラーメン定職さん」
ラーメン低所得さん「冨樫仕事しろ」
閃光花火さんアンサー×アンサー初めてみたCo
+何気に面白いCo
ゴンザレスさん「そう聞くと、お笑い芸人ってずいぶん逮捕されてるのなww」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:明石家さんま」
◆たぬきさん 「答え:松本さん」
◆8823さん 「答 松本等しい」
◆ゴンザレスさん 「答え:阪神タイガースさん」
◆たぬきさん 「答え:金八」
◆キリーさん 「答え:ビートたけし」
8閃光花火さん 「答え:松本仁志」
◆タナトスさん 「答え:ベーブ・ルース」
◆閃光花火さん 「答え:テリーイトウ」
◆銀白の仮面さん 「答え マツモトキヨシ」
◆タナトスさん 「答え:碇シンジ」
7オムライスさん 「答:まつもとひとし」
◆ラーメン低所得さん 「答え:横山やすし」
68823さん 「答 松本ひとし」
5馬刺しさん 「答え:まつもとひとし」
4銀白の仮面さん 「答え 松本ひとし」
3選挙権さん 「答え:まつもとひとし」
2ゴンザレスさん 「答え:松本人志」
1ラーメン低所得さん 「答え:まつもとひとし」

正解:松本人志
私がよく知らないことを一生懸命調べて来てるのに、なんで皆そんなに知ってるのさー。」
ゴンザレスさん「選挙権さんはどうせまた人外だから、困ったら選挙権さんに出題しな。>閃光花火さん」
閃光花火さん「くわまん?」
たぬきさん「どーんたぬ」
赤い彗星さん「ピンなら小島よしお コンビならさまぁ〜ず トリオなら東京03」
ラーメン低所得さん「バカ殿の家臣やってた元シャネルズの人かな・・・
なんていったっけあの人」
閃光花火さん「ゲフン」
ゴンザレスさん「なんかあれ、もっと若手でさ・・うーむ」
ゲームマスター「8閃光花火さん 「答え:松本仁志」

まぁ、誤字とかあんまり細かいことは言わない方針ですがタイムオーバーでした残念っ。
閃光花火さんに投票お願いしますー。」
閃光花火さん「最近・・・いたっけ」
選挙権さん「坂道コロンブスの誰か?<逮捕」
8823さん「極楽トンボ山本<ゴンザレスさん」
赤い彗星さん「閃光さんが思ったよりはやくこっちきそう」
選挙権さん「質問2は判断材料じゃなく趣味で聞いただけですので」
ラーメン低所得さん「羽賀健二?」
ゲームマスター「◆閃光花火さん 「答え:テリーイトウ」

うーん、この人の本が250万部売れたらすごいな。次も見てみましょうっ」
閃光花火さん「口から閃光〜(何」
ゴンザレスさん「あれだ、最近逮捕された芸人なんつった?」
選挙権さん「朝青龍はまだなにかやらかしそうな感じ。今後も期待」
タナトスさん「魔閃光ー>閃光花火さん」
ゲームマスター「はい、フェイントで閃光花火さんにヘキサゴンですね!」
閃光花火さん「ナンダッテー煤i ̄□ ̄ 4人も答えたのがダメだったか」
キリーさん「入ってない入ってない」
タナトスさん「何気に酷いな>ラーメン低所得さん 「高砂親方と朝青龍かな」 」
ラーメン低所得さん「ゴンザレスさんにヘキサゴン入りました」
パケトさん「パペットマペット…」
選挙権さん「う〜ん、ゴンザレスさん、ではなく閃光花火さんにヘキサゴン」
閃光花火さんピンなら平井ケンジ
コンビならタイムマシーン3号 
トリオならインスタントジョンソン
故ならあばれヌンチャク
ゴンザレスさん「マスオ好きなのか・・兄さんは」
ゲームマスター「では、一応このままでもう少し進めますね。
今回の問題は、5個から8個で統一してあります。」
8823さん「あら、前なら伊東で1発変換できたのに」
馬刺しさん「いや、まて、ほんとにあるのでは?<太日本人」
銀白の仮面さん「ラーメン定食さんとタナトスさんのコンビ」
ラーメン低所得さん「高砂親方と朝青龍かな」
8823さん「ずっと、エスパー伊藤」
タナトスさんもちろん私
ゴンザレスさん「俺の中でナンバーワンは江頭しかいないな」
オムライスさん「やすきよ」
キリーさん「え・・・円楽師匠?」
たぬきさん「ひろしたぬ」
馬刺しさん「まぁどうしても欲しいわけでもないです。>GM」
選挙権さん「質問その2。
今自分の中でもっともHotなお笑い芸人を1人(組)教えてください」
ゴンザレスさん「◆8823さん 「見に行ったけど太日本人だった」
◆タナトスさん 「太日本人なら」
あんたら結婚しろww」
8823さん「今日は良くかぶるなぁ……」
閃光花火さん「今日はネタがよく被るね」
ラーメン低所得さん「今日は被りが多いなw」
タナトスさん「ちょwww>8823さん」
8823さん「見に行ったけど太日本人だった」
ラーメン低所得さん「見たよ、野球場にバキュームカー集めて蝿男を倒すんだよね」
選挙権さん「あまりいないみたいですね。
もっとも、私も見ていませんが。」
タナトスさん「太日本人なら」
銀白の仮面さん「ダイの大冒険なら見ました」
閃光花火さん「分かったところでどうにもならないのでおまかせ<ヒント数」
馬刺しさん「あ、はい(*^_^*)」
キリーさん「大日本帝国なら観た」
閃光花火さん「ここが変だよ日本人なら見ました」
オムライスさん「っていうか何それ?<大日本人」
ゴンザレスさん「大きな日本人がいじめられるってばっちゃがいってた」
たぬきさん「小さいの〜ならみましたたぬ」
選挙権さん「質問。「大日本人」観た人います?」
ゲームマスター「ヒント数は一応出さない方針で進めてますが、出して欲しいという人が多いなら考えます。」
ゴンザレスさん「選挙権さん早まるなよ。やたらめったら俺を狙えばいいってもんじゃない」
キリーさん「きゃうん きゃぅん!」
銀白の仮面さん「おはよう」
タナトスさん「おはすー」
閃光花火さん「あはようーござうまえ」
8823さん「おはよう」
選挙権さん「おはようございます」
オムライスさん「おはよう」
ゴンザレスさん「おいすー」
たぬきさん「おはよたぬー」
馬刺しさん「おはよー」
ラーメン低所得さん「おはようございマッスル北村。」
5日目の朝となりました。(07/08/12 21:59:20)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
キリーさんの念話「ももっとトシいってないか?・・」
キリーさんの念話「答え:明石家さんま」
ゲームマスター「もういいかな。キリーさんを噛んでクダサイ。」
たぬきさんの会話「答え:松本さん」
馬刺しさんの独り言「ヒント数が先にわかると、飛び込むタイミングが計りやすくなるかも・・・」
銀白の仮面さんの遠吠え「ヒントはいくつまであるのか予め教えてもらえると助かります<GM」
ゲームマスター「ヒント7:相方の浜田雅功とお笑いコンビを結成している。

以上でーす。」
ゲームマスター「さすが250万部。甘く見てたなー。」
赤い彗星さん「松本さんってあの大日本人の。」
銀白の仮面さんの遠吠え「わお!」
8823さんの独り言「答 松本等しい」
ゲームマスター「ヒント6:「大日本人」。」
銀白の仮面さんの遠吠え「おはよう」
赤い彗星さん「質問タイムだけが楽しみなのに早々死んでしまった><」
閃光花火さんの独り言「3はごっつぇぇの話かな?」
ゴンザレスさんの独り言「答え:阪神タイガースさん」
ゲームマスター「ヒント5:「ひとりごっつ」。」
キリーさんの念話「はもっとトシだろうしな・・」
たぬきさんの会話「答え:金八」
パケトさん「松っちゃんやっぱり有名なんですねー」
キリーさんの念話「答え:ビートたけし」
閃光花火さんの独り言「答え:松本仁志」
タナトスさんの独り言「答え:ベーブ・ルース」
ゴンザレスさんの独り言「あたったw」
キリーさんの念話「うーん?・・」
選挙権さんの独り言「ごっつ(;ω;)」
ゲームマスター「ヒント4:「伝説の教師」。」
閃光花火さんの独り言「答え:テリーイトウ」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え マツモトキヨシ」
ゲームマスター「うわヒント2で終わってしもた…」
馬刺しさんの独り言「変換めんどいから平仮名で」
タナトスさんの独り言「答え:碇シンジ」
ゲームマスター「ヒント3:野球を始め、多くのスポーツが好きではない。自身の冠番組が野球の試合に差し替えられた事がきっかけで、番組を降板したとも言われる。」
選挙権さんの独り言「関係ないかもしれないけど答えておいた…」
オムライスさんの独り言「答:まつもとひとし」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:横山やすし」
8823さんの独り言「答 松本ひとし」
馬刺しさんの独り言「答え:まつもとひとし」
閃光花火さんの独り言「へぇ。。。そんなに」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 松本ひとし」
選挙権さんの独り言「答え:まつもとひとし」
ゴンザレスさんの独り言「答え:松本人志」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:まつもとひとし」
ゲームマスター「ヒント2:初めて出版した本のタイトルは「遺書」。250万部。」
キリーさんの念話「45歳くらいか・・」
馬刺しさんの独り言「44さい?」
ゲームマスター「ほんとは通じてたんだけど、吠えから遠かったからブラフってみた。ごめんよ>偽選挙権さん」
ゴンザレスさんの独り言「浜田?」
銀白の仮面さんの遠吠え「これだけではまだ分からない」
たぬきさんの会話「40歳以上たぬ?」
ラーメン低所得さんの独り言「44歳」
選挙権さんの独り言「44〜5?」
8823さんの独り言「ちょww 完全に選挙権さん非狼ww」
ゲームマスター「ヒント1:1963年生まれの日本人。兵庫県出身。」
選挙権さんの独り言「通じてなかったみたいですまんね」
ゲームマスター「エンターテイメント【1】の問題です。
7分半から。5位までになりますよ。」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
選挙権さんの独り言「エンタメの1で」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
キリーさんの念話「馬刺しさんだのオムライスさんだの そのへんに狼いると思うんだけど」
ゲームマスター「おーい、えらんでくり。狼はもっかい吠えてね。」
馬刺しさんの独り言「(´・ω・`)y-゜゜゜」
選挙権さんの独り言「そりゃエンタ1しかないでしょ」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、タナトスさんは「村 人」でした。」
タナトスさんを占います。 >>> オムライス <<<
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
ゴンザレスさんの独り言「>霊界
ゴンザレスさんがいないと踏んでゴンザレス騙りをやろうとしたら、選挙権騙りが現れたわけだ。」
ラーメン低所得さんの独り言「アニゲ選ぶのかなあ」
閃光花火さんの独り言「アニゲかな」
ゲームマスター「赤い彗星さんおつでーす」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
8823さんの独り言「なんかインパクトのあるボケしないとなぁ」
選挙権さんの独り言「うわお、きた」
ラーメン低所得さんの独り言「赤い彗星さんお疲れさまでした。」
閃光花火さんの独り言「GOGO」
ゲームマスター「出題者は選挙権さんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【2】
・歴史・地理・社会………【2】
・エンターテイメント……【1】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
馬刺しさんの独り言「OKOK」
キリーさんの念話「カ・モ・メ〜 の彗星さん♪」
閃光花火さんの独り言「彗星さんオツカレ様〜体育館裏にはいきません( ̄ー ̄」
たぬきさんの会話「ばいばいたぬー」
ゲームマスター「いろいろとすみません、進行に問題がないのでこのまま行っちゃいます><」
赤い彗星さん「狩人に渡してしまった。乙ー つか入れ替わってるしw」
ゴンザレスさんの独り言「選挙権(偽)さんが出題者です。」
アイスクライマーさん「赤い彗星さんお疲れ様」
4日目の夜となりました。(07/08/12 21:52:42)
赤い彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
赤い彗星さん11 票投票先 → 選挙権さん
8823さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
タナトスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
選挙権さん1 票投票先 → 赤い彗星さん
馬刺しさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
銀白の仮面さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
たぬきさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
閃光花火さん0 票投票先 → 赤い彗星さん
キリーさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
オムライスさん0 票投票先 → 赤い彗星さん
タナトスさん「オムライスさんの正解が飛ばされてるな」
馬刺しさん「8たぬきさん 「答え:松雄芭蕉」
雄ですが・・・」
ゲームマスター「あ、ごめんなさいオムライスさん正解だ…
順位落ちですけど、すいません見落としました><」
ゴンザレスさん「松尾スズキが誰もいないのか・・意外だ」
赤い彗星さん「犯罪者予備軍などと呼ばないでください
さて、誰にヘキサしようかなー」
銀白の仮面さん「松尾伴内かぶりすぎw」
閃光花火さん「共有(;ω;」
8823さん「奥の細道で絶対正解だと思って完全に油断していたCO」
オムライスさん「あれ?読み間違えてる?マジボケしているらしいww」
ラーメン低所得さん「共有でしたか><
相方さんはどのロリコンかな。」
選挙権さん「伴内かぶった…」
選挙権さん「タナトスさんに10p」
キリーさん「◆選挙権さん 「答え:松尾伴内」
◆銀白の仮面さん 「答え 松尾伴内」 」
赤い彗星さんどどーんと共有CO! 相方の視線が痛いです
ゲームマスター「◆8823さん 「答:松尾バションボリ」
◆選挙権さん 「答え:松尾伴内」
◆銀白の仮面さん 「答え 松尾伴内」
8たぬきさん 「答え:松雄芭蕉」
◆キリーさん 「答え:小林一茶」
◆タナトスさん 「答え:アレイスター・クロウリー」
◆オムライスさん 「答:まつおばしょう」
◆タナトスさん 「答え:山川純一」
7馬刺しさん 「答え:松尾芭蕉」
◆赤い彗星さん 「答:松尾あけみ」
◆閃光花火さん 「答え:小林一茶」
6銀白の仮面さん 「答え 松尾ばしょう」
5ゴンザレスさん 「答え:松尾芭蕉」
4ラーメン低所得さん 「こたえ:松尾芭蕉」
3選挙権さん 「答え:松尾芭蕉」
◆赤い彗星さん 「答:浜松町」
◆8823さん 「答 奥の細道」
2閃光花火さん 「答え:松尾芭蕉」
1キリーさん 「答え:松尾芭蕉」
◆ゴンザレスさん 「答え:小林一茶」
◆ラーメン低所得さん 「答え:与謝蕪村」

正解は松尾芭蕉。6位まででしたよ。
これも皆さんはやかった。ちょっと甘くみてましたごめんなさい。」
パケトさん「読み方によってはGmさんのロリコンCOに見えますな…w」
閃光花火さん「ほほぅ。ガンバレ!」
タナトスさん赤い彗星さんはその3倍の年齢と見た
ラーメン低所得さん「松尾あけみちゃん(12)とお幸せに^^」
ゴンザレスさん「この村だとほんと好みがわかりやすいのな・・」
キリーさん「ボケる彗星さん」
赤い彗星さん「三次元のほうでって意味w >閃光さん
イジメられたい><」
閃光花火さん「誰11!?その12歳の子か!?」
たぬきさん「どーんたぬ」
ゲームマスター「◆赤い彗星さん 「答:松尾あけみ」

残念でした!赤い彗星さん、あけみちゃんと仲良く退場です。」
8823さん◆赤い彗星さん 「今恋してる子は12歳ですが何か

この発言はどこかに記録しておこう
赤い彗星さん「咲夜お嬢様は今14じゃないかね?えへへ」
ゲームマスター「◆赤い彗星さん 「答:浜松町」
とりあえず飛んでみたって感じでしょうか?もうひとつも続けてあけましょー」
馬刺しさん「ほどほどならいいのか???」
キリーさん「ラーメンさんに投票準備」
ゴンザレスさん「恋してる=一方的 ってわけだな >赤い彗星さん」
閃光花火さん「13じゃないの?」
赤い彗星さん「今恋してる子は12歳ですが何か」
タナトスさん「淫行はほどほどにな」
閃光花火さん「GMさんw」
ゲームマスター「ロリコン仲間にヘキサゴンはいりましたー」
タナトスさん「とかいってたら、赤い彗星さんに」
閃光花火さん「デートの誘いならもうちょっと雰囲気ってものを考えてよね!<彗星さん」
キリーさん「そんな記念日っ」
赤い彗星さん「えへへ^^」
選挙権さん「告白フラグか」
ラーメン低所得さん11歳が好きだといったから 赤い彗星さんにヘキサゴン記念日
赤い彗星さん「この村終わったら体育館の裏にちょっとおいで^^ >閃光さんw」
ラーメン低所得さん「ではいきます。」
選挙権さん「中国産うな丼」
ラーメン低所得さん「ごめん、サラダ記念日読んだことないw」
馬刺しさん「結婚記念日ですが、なにか?」
閃光花火さん「812…ハイジ…白ぱん…パンチラ…赤い彗星さん…
てことで赤い彗星さん記念日」
ゴンザレスさん「サラダは6月か7月じゃなかったか・・」
タナトスさん「毒殺」
オムライスさん「人肉」
銀白の仮面さん「海原雄山記念日」
8823さん「独立」
キリーさん「しかし、12日だっけ?w」
アイスクライマーさん「なるほど」
ゴンザレスさん「メロン」
ゲームマスター「日の丸弁当」
赤い彗星さん「つか、びもーに間違ってるけどw」
たぬきさん「とんこつ」
赤い彗星さん「ハイジ」
キリーさん「カレー」
ラーメン低所得さん「俳句ではないかw」
ラーメン低所得さん質問2:○を埋めて俳句を完成させなさい。
この味がいいねって言ったから 8月12日は○○○記念日
ゲームマスター「集計おわりました。」
銀白の仮面さん「 牙突が通る」
赤い彗星さん「馬刺しさんに−100P」
キリーさん「現代風にはくるまだゼ」
馬刺しさん「そこの毛そこの毛 あそこの○」
閃光花火さん「雀の子 そこのけそこのけ -○○○―(団子)が通る」
オムライスさん「はいからさん」
タナトスさん「三つ目」
パケトさん「ゴンザさんと選挙権さんがCN逆っぽいんです。打ち合わせ無しでやったなら凄いなーとw」
たぬきさん「からす」
8823さん「王蟲」
赤い彗星さん「オレ様」
オムライスさん「くじら」
選挙権さん「アッ子」
ゴンザレスさん「魔太郎だろう常考・・」
キリーさん「くるま」
タナトスさん「おはよー」
ラーメン低所得さん質問1:○を埋めて俳句を完成させなさい。
雀の子 そこのけそこのけ ○○○が通る
キリーさん「パオォ〜ン」
オムライスさん「おはよう」
ゲームマスター「把握しましたw>夜明け間際の該当者
では集計してきます。」
ラーメン低所得さんおはようで きょうもいちにち たのしいな
閃光花火さん「おはよーごぜぃます」
8823さん「おはよう」
たぬきさん「おはよたぬー」
選挙権さん「おはようございます」
馬刺しさん「おはよ」
赤い彗星さん「おはよー」
ゴンザレスさん「おいすー」
銀白の仮面さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(07/08/12 21:43:30)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
赤い彗星さんの会話「最後のは辞世の句ですね」
馬刺しさんの独り言「初心者ではないのです。ごめんなさい>GMさん」
キリーさんの念話「きゃー」
ラーメン低所得さんの独り言「芭蕉の辞世の句ってすごいよね」
ゲームマスター「ではここまで。狐さんをがぶっとどうぞ。」
8823さんの独り言「答:松尾バションボリ」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
たぬきさんの会話「どれもしらないたぬ。。」
ゲームマスター「ヒント6:その旅の様子を記した紀行文「奥の細道」で有名。

以上です。」
銀白の仮面さんの遠吠え「w3あおん」
選挙権さんの独り言「答え:松尾伴内」
赤い彗星さんの会話「バショーでしたね」
選挙権さんの独り言「助かったか」
アイスクライマーさん「中身チェンジ?」
ゲームマスター「ヒント5:弟子の河合曾良を伴い、1689年から1691年にかけて東北・北陸地方を旅した。」
キリーさんの念話「とかいいながら、実は「俳句」とか答えさせる問題だったら泣く」
タナトスさんの独り言「ここからはオールボケでいこう。」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 松尾伴内」
たぬきさんの会話「答え:松尾芭蕉」
銀白の仮面さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「ヒント4:旅に病んで 夢は枯野を かけ廻る」
たぬきさんの会話「答え:松雄芭蕉」
キリーさんの念話「答え:小林一茶」
閃光花火さんの独り言「2回答えたからトイレいってこよっと♪」
タナトスさんの独り言「答え:アレイスター・クロウリー」
パケトさん「中身チェンジ凄いな」
赤い彗星さんの会話「多分松尾芭蕉かおくのほそみちであたりますよー」
オムライスさんの独り言「答:まつおばしょう」
ゲームマスター「ヒント3:五月雨を あつめて早し 最上川」
ゲームマスター「おー。みんなはやいな」
選挙権さんの独り言「違う気がする・・・?」
タナトスさんの独り言「答え:山川純一」
馬刺しさんの独り言「答え:松尾芭蕉」
赤い彗星さんの会話「答:松尾あけみ」
閃光花火さんの独り言「答え:小林一茶」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 松尾ばしょう」
ゴンザレスさんの独り言「答え:松尾芭蕉」
ラーメン低所得さんの独り言「こたえ:松尾芭蕉」
選挙権さんの独り言「答え:松尾芭蕉」
たぬきさんの会話「何の話だろたぬ。。」
閃光花火さんの独り言「これか一茶かしかわからん。。」
ゲームマスター「ヒント2:閑さや 岩にしみ入る 蝉の声」
銀白の仮面さんの遠吠え「わおん」
赤い彗星さんの会話「答:浜松町」
8823さんの独り言「答 奥の細道」
閃光花火さんの独り言「答え:松尾芭蕉」
キリーさんの念話「答え:松尾芭蕉」
ゴンザレスさんの独り言「答え:小林一茶」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:与謝蕪村」
8823さんの独り言「よし、苦手ジャンル」
馬刺しさんの独り言「えっとHNを変えてたの忘れてました」
ゴンザレスさんの独り言「本物ゴンザレスさんはちゃんと変換するから、いつもの私のひらがな回答がやれない。」
ゲームマスター「ヒント1:蛤の ふたみにわかれ 行く秋ぞ」
閃光花火さんの独り言「語学文学か」
キリーさんの念話「アオーン」
選挙権さんの独り言「おk。
集中集中。」
ゲームマスター「語学・文学【1】の問題です。
8分半から。6位まで。」
ラーメン低所得さんの独り言「比較的得意ジャンル・・・のつもり。」
選挙権さんの独り言「昼間にwww使えないから少しストレスがたまってきた
今のうちにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
銀白の仮面さんの遠吠え「相方おつかれさま」
ラーメン低所得さんの独り言「語学・文学の1お願いします。」
銀白の仮面さんの遠吠え「わおん」
赤い彗星さんの会話「ネタかなぁ」
選挙権さんの独り言「護衛先はおんなじ。
霊界からは俺らどう見えてるんだろうかwwwww」
ゴンザレスさんの独り言「選挙権さんRPうまいな。俺もがんばるか」
閃光花火さんの独り言「・・・それにしても狂人?狼?ネタ?w」
ラーメン低所得さんの独り言「あれが空吼えじゃなかったら、ゴンザレスさんは狼。」
たぬきさんの会話「初日の人狼さんたぬ?」
ゲームマスター「パケトさんおつかれさまでしたー」
キリーさんの念話「ふぅ 1回目のピンチはのがれた」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、閃光花火さんは「村 人」でした。」
パケトさん「お疲れ様でしたー」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
ゲームマスター「出題者はラーメン低所得さんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【1】【2】
・歴史・地理・社会………【2】
・エンターテイメント……【1】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
閃光花火さんを占います。 >>> オムライス <<<
閃光花火さんの独り言「パケトさんオツカレ様でした」
ラーメン低所得さんの独り言「パケトさんお疲れさまでした。」
アイスクライマーさん「パケトさんお疲れ様」
3日目の夜となりました。(07/08/12 21:38:25)
パケトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → パケトさん
ラーメン低所得さん1 票投票先 → パケトさん
赤い彗星さん0 票投票先 → パケトさん
8823さん0 票投票先 → パケトさん
タナトスさん0 票投票先 → パケトさん
選挙権さん0 票投票先 → パケトさん
馬刺しさん0 票投票先 → パケトさん
銀白の仮面さん0 票投票先 → パケトさん
たぬきさん0 票投票先 → パケトさん
閃光花火さん0 票投票先 → パケトさん
キリーさん0 票投票先 → パケトさん
パケトさん12 票投票先 → ラーメン低所得さん
オムライスさん0 票投票先 → パケトさん
8823さん「もちろん了承しております<GMさん」
ゲームマスター「8823さん、投票をお願いします。」
赤い彗星さん「さて、そのもしかしてがわからん俺」
タナトスさん「変換ですんなり出てこないからひらがなにした」
ゴンザレスさん「その「もしかして」だぜ・・>ラーメン定職さん」
選挙権さん「漢字変換に負けた。」
ゲームマスター「実はひらがなでOKですw>8823さん」
パケトさん「占いCO 初日犠牲者さんは黒です!><  狼残り1なので狐に……回せねぇえええ!!」
ラーメン低所得さん「ゴンザレスさん・・・あんたもしかして・・・・・・」
タナトスさんわしの読心術のキレは半端ではないぞ
8823さん「安倍か阿部で迷ったよ。 主に後者を良く使うから」
ゲームマスター「◆パケトさん 「答え、田中マキコ」
8オムライスさん 「答え:あべしんぞう」
◆キリーさん 「答え:あべさん」
◆ラーメン低所得さん 「答え:又吉イエス」
◆赤い彗星さん 「答:小泉孝太郎」
◆馬刺しさん 「答え:太田総理と秘書田中」
◆タナトスさん 「答え:東方不敗マスターアジア」
◆8823さん 「答 小泉純一郎」
7閃光花火さん 「答え:安倍晋三」
◆パケトさん 「答え、アベちゃん」
◆ゴンザレスさん 「答え:ヤマグチシズオ」
◆赤い彗星さん 「答:ツルネン・マルテイ」
6たぬきさん 「答え:安倍晋三」
58823さん 「答 あべしんぞう」
◆銀白の仮面さん 「答え グレート佐助」
◆馬刺しさん 「答え:あべしゅしょー」
◆閃光花火さん 「答え:麻生太郎!」
4選挙権さん 「答え:安倍晋三」
3タナトスさん 「答え:安倍しんぞう」
◆銀白の仮面さん 「答え 緋村剣心」
2ラーメン低所得さん 「答え:安倍晋三」
1ゴンザレスさん 「答え:安倍晋三」

正解:安倍晋三
これははやい人ははやかったですね。」
閃光花火さん「アベちゃんは俺の友達だぞw」
赤い彗星さん「アベちゃんは俺の恩師だぞっ 胃腸が弱い人だったなぁ・・・」
キリーさん「よっしゃー( ̄− ̄)」
ラーメン低所得さんあ、あべし〜
閃光花火さん「完全一致してる・w」
ゲームマスター「◆パケトさん 「答え、アベちゃん」

うーんすいません、日本人はフルネームとルールに記載してありますので、安倍だけでは正解になりません。

今日はパケトさんに投票お願いしますー。」
パケトさん「タナトスさんに言われたw」
タナトスさん「マジカw」
キリーさん「いやん」
ラーメン低所得さん「タナトスさんw」
パケトさん「さり気なくコンになってる所に狐さんの心意気を感じた!」
閃光花火さん「w」
ゲームマスター「すんごい重い。

◆パケトさん 「答え、田中マキコ」
まず一つはこちらでした。続けてもう一つ見てみましょう。」
ゴンザレスさん「俺としてはZAKIみたいな熱いやつがなっても面白いと思う>選挙権さん」
タナトスさん「いっそ田中マキコに」
オムライスさん「ヘキサゴン入りました」
閃光花火さん「漢字だな〜・・」
パケトさん「あいやー」
ゴンザレスさん「パケ外山恒一さんにヘキサゴン入りましたー」
選挙権さん「ぶっ飛び具合では新風のほうが今は面白そうだしな<外山さん」
ゲームマスター「時事に疎そうなアイコンのパケトさんにヘキサコンはいりましたー。」
銀白の仮面さん「そこにいくとはお目がたかい!」
オムライスさん「共産党が政権取っても旧社会党みたくグダグダになりそう」
キリーさん子連れ狼でちょっと時事に疎そうなアイコンのパケトさんにヘキサコン!
ゲームマスター「GM騙りはほどほどに、初参加の人を混乱させてますよ><

GM以外の発言は適当に流してくださってけっこうです>馬刺しさん」
タナトスさん「やっぱり 江田島平八」
赤い彗星さん「外山さんwww」
赤い彗星さん「どきどき」
ゴンザレスさん「誰も外山恒一といわないんだな、これ」
たぬきさん「共産党とかどうなるのかみてみたいたぬ。」
8823さん「ああ、もちろん言っておくけど 艦長のほうね」
馬刺しさん「イノキ=アントーニオー」
キリーさん「よーし、ここは・・・」
閃光花火さん「島田新助( ̄▽ ̄」
選挙権さん「議員からなら町村さん」
オムライスさん「総理大臣だと辛いけど、大統領なら田中康雄」
8823さん「海江田」
パケトさん「たいぞう」
赤い彗星さん「俺の昔行ってた学習塾の先生」
ゲームマスター「集計OKでーす。」
ラーメン低所得さん「羽柴秀吉」
ゴンザレスさん「又吉イエスじゃないか?」
タナトスさん「さくらパパ」
馬刺しさん「ゴンザレスさんに投票すればいいの?(´・ω・`)」
選挙権さん「どこの甲子園ですか>ラーメン低所得さん」
閃光花火さん「いいともが流れてるような」
キリーさん「質問:次の総理大臣をあなたの一存で決めることができるとしたら、誰にしますか?(政治家の中から)」
オムライスさん「アクエリオンの人気に嫉妬」
ラーメン低所得さん「3年ぶり5回目」
8823さん「丸被り吹いたww」
ゴンザレスさん「おまえらwwww」
銀白の仮面さん「永遠の17歳年目」
パケトさん「99年目」
オムライスさん「まだ一年たって無いと思った」
ラーメン低所得さん「「◆ゴンザレスさん 鈴木宗雄」
残念でした。ゴンザレスさんに投票してください。」
8823さん「1万年と2千年前」
赤い彗星さん「俺の歳と同じってウワサだぞ」
タナトスさん「ここであったが百年目」
ゴンザレスさん「1万年と2000年だな」
閃光花火さん「2年目〜」
選挙権さん「530000年目」
タナトスさん「質問どうぞ」
たぬきさん「1ねんめーたぬ」
キリーさん「質問:現総理大臣は今在職何年目?」
閃光花火さん「ゴンザレスさんに投票した」
ゴンザレスさん「悪いことは言わんから選挙権さんにヘキサゴンはやめるんだ>狐」
選挙権さん「まあスルーしてください」
赤い彗星さん「おはよすー」
馬刺しさん「おはよ」
タナトスさん「こらっ>選挙権さん」
閃光花火さん「おはよーござぅまぃ」
オムライスさん「おはよう」
ゴンザレスさん「っておいwww>選挙権さん」
パケトさん「はようございます」
8823さん「おはよう」
たぬきさん「おはよたぬー」
タナトスさん「おはすー」
銀白の仮面さん「おはよう」
ゴンザレスさん「おいすー」
キリーさん「コーン」
選挙権さん「ゴンザレスさんにヘキサゴン。」
3日目の朝となりました。(07/08/12 21:29:05)
キリーさんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
パケトさんの遠吠え「がぶりんちょ」
閃光花火さんの独り言「晋がでないんだよ( ̄□ ̄;」
赤い彗星さんの会話「ツルネンさんって衆議院だったかな」
ゲームマスター「ではここまでということで。狼は狐のキリーさんを噛んでください。」
キリーさんの念話「無知がバレバレだぜ・・」
パケトさんの遠吠え「答え、田中マキコ」
キリーさんの念話「・・・」
オムライスさんの独り言「答え:あべしんぞう」
銀白の仮面さんの遠吠え「あおん」
閃光花火さんの独り言「非常に遅かった!」
キリーさんの念話「答え:あべさん」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:又吉イエス」
赤い彗星さんの会話「答:小泉孝太郎」
馬刺しさんの独り言「答え:太田総理と秘書田中」
タナトスさんの独り言「答え:東方不敗マスターアジア」
8823さんの独り言「答 小泉純一郎」
ゲームマスター「ヒント5:第90代内閣総理大臣。現職。

以上でーす。」
赤い彗星さんの会話「ボケはじめの時期です」
閃光花火さんの独り言「答え:安倍晋三」
たぬきさんの会話「そんなような名前だった感じたぬ。。」
パケトさんの遠吠え「答え、アベちゃん」
ゴンザレスさんの独り言「答え:ヤマグチシズオ」
赤い彗星さんの会話「答:ツルネン・マルテイ」
ゲームマスター「ヒント4:第21代自由民主党総裁。」
ラーメン低所得さんの独り言「あ、ストレートにきたね」
たぬきさんの会話「山口とかあっちのほうーだったきがするたぬ。」
アイスクライマーさん「グレートサスケ吹いた」
パケトさんの遠吠え「サスケェー!w」
赤い彗星さんの会話「成蹊大出てるの?」
選挙権さんの独り言「これは確定か。でもヒント1で行くべきだったなー」
たぬきさんの会話「答え:安倍晋三」
閃光花火さんの独り言「山口四区・・」
8823さんの独り言「答 あべしんぞう」
銀白の仮面さんの遠吠え「おわった・・・」
閃光花火さんの独り言「衆議院じゃなさそうだな」
たぬきさんの会話「安倍さんってひっかけたぬ?」
ゲームマスター「ヒント3:小選挙区、山口4区選出。」
8823さんの独り言「あべしんぞう」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え グレート佐助」
ラーメン低所得さんの独り言「まあ、引っ掛けなんだろうけどねw」
馬刺しさんの独り言「答え:あべしゅしょー」
ゴンザレスさんの独り言「あたったー。」
閃光花火さんの独り言「答え:麻生太郎!」
パケトさんの遠吠え「っぽいですねー。狐ど忘れだったりかもですが」
選挙権さんの独り言「答え:安倍晋三」
ゲームマスター「ヒント2:衆議院議員。現職。」
タナトスさんの独り言「答え:安倍しんぞう」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 緋村剣心」
キリーさんの念話「なんか聞いたことありそうな気がするっ」
8823さんの独り言「まず読めない 振り仮名欲しい」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:安倍晋三」
ゴンザレスさんの独り言「答え:安倍晋三」
閃光花火さんの独り言「・・・よめませんw」
パケトさんの遠吠え「ワンワン」
ゲームマスター「ヒント1:成蹊大学卒業。」
閃光花火さんの独り言「地理ならなんとかなるけど・・歴史は・・」
銀白の仮面さんの遠吠え「いきなり狐にパスするとは狂人だったのかね?」
ゲームマスター「歴史・地理・社会【1】の問題です。
8分ちょうどからいきます。6位までだよ。」
アイスクライマーさん「\(^o^)/何となくヘキサ来ると思いました」
ラーメン低所得さんの独り言「3番で」
銀白の仮面さんの遠吠え「わおん」
ゲームマスター「はい、1番か2番かも選んでね。」
ゴンザレスさんの独り言「一度、他CN騙りのクイズ村ってやってみたかったんよ。>たけばやしさん」
キリーさんの念話「 あ、歴史・地理・社会 の1」
馬刺しさんの独り言「あれ?キリーさん狐だよね?
パスが速いな(-。-)y-゜゜゜」
キリーさんの念話「歴史・地理・社会 お願いします」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ゴンザレスさんは「村 人」でした。」
タナトスさんの独り言「いきなり狐かよw 狂人かね」
パケトさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ゴンザレスさんを占います。 >>> オムライス <<<
たぬきさんの会話「許されましたたぬ。」
ゴンザレスさんの独り言「ってかゴンザレスさん私RPうまいw」
選挙権さんの独り言「アナタはゴンザレスさんを護衛しています。」
キリーさんの念話「うーん」
ゲームマスター「アイスクライマーさんおつかれさまでした^^;
いきなりあんな問題ですいませんねー。」
赤い彗星さんの会話「かわいいので許す」
ゴンザレスさんの独り言「フランシスはねえ、QMA2のときの指導教官だったんだよ・・」
銀白の仮面さんの遠吠え「わおん」
アイスクライマーさん「お疲れ様でしたー」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> 選挙権 <<<
閃光花火さんの独り言「アイスクライマーさんオツカレ様でした」
赤い彗星さんの会話「たぬきさんかわいいよたぬきさん」
ゲームマスター「出題者はキリーさんです。以下の中からひとつ選んでください。
・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【1】【2】
・歴史・地理・社会………【1】【2】
・エンターテイメント……【1】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
選挙権さんの独り言「って狐ー」
たぬきさんの会話「ごめんたぬ」
ラーメン低所得さんの独り言「アイスクライマーさんお疲れさまでした。」
8823さんの独り言「いきなり狼ヒット臭ww」
キリーさんの念話「やーん」
閃光花火さんの独り言「狐はや!」
2日目の夜となりました。(07/08/12 21:23:47)
アイスクライマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴンザレスさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ラーメン低所得さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
8823さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
タナトスさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
選挙権さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
馬刺しさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
銀白の仮面さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
アイスクライマーさん13 票投票先 → キリーさん
たぬきさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
閃光花火さん0 票投票先 → アイスクライマーさん
キリーさん1 票投票先 → アイスクライマーさん
パケトさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
オムライスさん0 票投票先 → アイスクライマーさん
ゴンザレスさん「当たり前だろw>選挙権さん」
ゲームマスター「たぬきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「みんなそんなにフランシス先生が嫌いか…私も嫌いだよw」
選挙権さん「第二ヒントで特攻した?>ゴンザレスさん」
赤い彗星さん「じゃあ奴隷でいい」
たぬきさん「結婚できないたぬ!」
閃光花火さん「名前をやっと聞いたかな?って程度だ・・w」
アイスクライマーさん「COはないよ\(^o^)/」
ゴンザレスさん「まさか選挙権さんとつじあやので被るとは思わんかったww」
ゲームマスター「投票していただいてけっこうです。
アイスクライマーさんはCOがあればどうぞ。無ければ次に行きましょう。」
アイスクライマーさん「答え見ても誰かわからねえw」
選挙権さん「正解2名って…
ドベだったのは予想通りだが」
馬刺しさん「しらん><」
パケトさん「ゴンザレスさんとまる被りだ…っw」
8823さん「猫アルク吹いたww」
赤い彗星さん「たぬきさん結婚しよう」
ゴンザレスさん「選挙権さんやべぇな・・そしてやっぱり映画はできん」
ラーメン低所得さん「正解者2人w」
アイスクライマーさん「正直全くわからんかった」
選挙権さん「もう投票でいいの?」
キリーさん「いまだに答えがわからない」
ゲームマスター「◆キリーさん 「答え:山寺宏一」
◆ラーメン低所得さん 「答え:山下清」
◆銀白の仮面さん 「答え 碇シンジ」
2選挙権さん 「答え:山田孝之」
◆たぬきさん 「答え:妻夫木聡」
◆8823さん 「答:山田くん、下の名前わからないけど山田くんだ。」
◆赤い彗星さん 「答:妻夫木聡」
◆キリーさん 「答え:しらんがな」
◆馬刺しさん 「答え:ながさわまさみ?」
◆アイスクライマーさん 「回答:ダイナマイト四国」
1オムライスさん 「答:山田たかゆき」
◆馬刺しさん 「答え:恩返しされた猫」
◆閃光花火さん 「答え:かねこたけし」
◆8823さん 「答:もう、俺でいいと思うんだけどどう?<GM」
◆パケトさん 「答え、国仲涼子」
◆ゴンザレスさん 「答え:国仲涼子」
◆パケトさんの 「答え、つじあやの」
◆タナトスさん 「答え:猫アルク」
◆ゴンザレスさん 「答え:つじあやの」
◆選挙権さん 「答え:つじあやの」
◆閃光花火さん 「答え:大沢あかね」
◆ラーメン低所得さん 「答え:琴欧洲」
◆銀白の仮面さん 「答え;江頭2:50」
◆タナトスさん 「答え:ダルビッシュ」

正解:山田孝之
ヒント4以降は主演作です。正解者は2名。
ここの面子に普通の芸能問題を出した私が悪かったです><」
閃光花火さん「あら。一個か」
アイスクライマーさん「惜しいのか」
たぬきさん「どーんたぬ」
閃光花火さん「なんとなくはぁはぁにいさんのPR覗いたついでに見たら・・w」
ゲームマスター「では、けっかはっぴょー。

◆アイスクライマーさん 「回答:ダイナマイト四国」

惜しい!アイスクライマーさんに投票お願いします。」
赤い彗星さん「そうだった、2個答えられるんだった・・・」
閃光花火さん「詐称疑惑か( ̄д ̄v」
パケトさん「質問との関連ゼロですかw」
赤い彗星さん「よく気づきましたね^^ >閃光さん」
ゲームマスター「さて、ここで結果発表前にGMから二つお知らせ(お願い)があります。
ほんとは前日にやっておくべきだったのですが忘れてましたごめんなさい。

1:一人2回まで答えられるよ!1回しか答えてない人いるから気をつけてね。
2:答えは発言順に発表するので、狼は適当に吠えを入れないとバレちゃうよ!
  1ヒントごとに一つ発言するくらいのイキオイでお願い。」
8823さん「――ここでCM――」
キリーさん「これはアイスクライマーさんが年齢回答をごまかそうとしたことでヘキサゴンを食らったと見た」
タナトスさん「アイスクライマーさんに氷柱がせまる!」
ゲームマスター「アイスクライマーさんにヘキサゴンはいりました!」
ラーメン低所得さん「理由:今日も暑かったのに、CNが涼しげだから」
閃光花火さん「PR通り!?」
銀白の仮面さん「いきなりそこにいくとはやるね。」
赤い彗星さん「ヘキサきたー><」
アイスクライマーさん「\(^o^)/さようなら」
赤い彗星さん「たぬきさんからは女の子の香りがするぜ。たぬきさんになら蹴られても・・・」
ラーメン低所得さんアイスクライマーさんにヘキサゴン
キリーさん「来るなら鯉!」
ラーメン低所得さん「ではいきます。」
8823さん「先に言われた…orz」
ラーメン低所得さん「うーん・・・」
ゲームマスター「集計終わりました。」
たぬきさん「蹴ってみるたぬ!」
赤い彗星さん「わーい、MVPだー」
閃光花火さん「酔っ払いにさらに絡む」
タナトスさん「んなわけあるかw>選挙権さん」
キリーさん「酔っ払いにヘキサゴン」
オムライスさん「そんなもんでしょw」
銀白の仮面さん「僕も酔ってしまったよ。君の魅力に・・・」
選挙権さん「無言で酔っ払いを窓から投げ捨てる」
ゴンザレスさん「◆8823さん 「そんなことより俺とやらないか?」 」
タナトスさんわしのエロ技は108まであるぞ
アイスクライマーさん「問題と何の関係があるんだこれw」
パケトさん「やめないとキスするぞ!」
8823さん「↓本日のMVP」
赤い彗星さん「俺をイジメろ!」
選挙権さん「タナトスさんは2本上げてるから48以上、と」
馬刺しさん「クイズ村にはいつも昭和の香りが漂ってるからなぁ」
ラーメン低所得さん「質問2:女の人が電車で酔っ払いに絡まれていました。
そこで一言!」
アイスクライマーさん「結構平均年齢高えなw」
銀白の仮面さん「ノ」
ゲームマスター「集計に多少時間がかかりますのでそのまま質問タイムでオネガイします…」
閃光花火さん「意外に多い・・」
選挙権さん「ノ」
赤い彗星さん「あれ、多っ」
たぬきさん「あとたぬー」
パケトさん「その件に関しては、記憶にございませんということで」
ゴンザレスさん「ノ」
8823さん「うちの親父だな」
赤い彗星さん「おーっとこれは、最初の質問から厳しいぞっ」
オムライスさん「ノ」
タナトスさん「ノノ」
馬刺しさん「ノ」
アイスクライマーさん「おはよう」
キリーさん「は〜い!」
ラーメン低所得さん質問1:1983年より前に生まれた人〜?
ラーメン低所得さん「おはよう」
選挙権さん「おはよう。」
赤い彗星さん「おっはよすー」
キリーさん「キツーネCO!」
馬刺しさん「おはよ」
パケトさん「おはようございます」
閃光花火さん「おはよーございます」
オムライスさん「おはよう」
タナトスさん「おはすー」
8823さん「おはよう」
銀白の仮面さん「おはよう」
たぬきさん「おはよたぬー」
ゴンザレスさん「おいすー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(07/08/12 21:14:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銀白の仮面 <<<
赤い彗星さんの会話「全然違ったw 真似すると共有バレるぞ、って俺が言ったんだった。ごめんなちゃい」
8823さんの独り言「ヒント8でも下の名前がわからない」
オムライスさんの独り言「マジ答えでこのテイタラク・・・マズイ」
ゲームマスター「終わりにしましょう。では狼さんは初日犠牲者さんを食べちゃってください。」
キリーさんの念話「答え:山寺宏一」
馬刺しさんの独り言「あうちっ!」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:山下清」
選挙権さんの独り言「本気でわかんね…。」
閃光花火さんの独り言「そこまでだされてもさっぱりだ・・」
たぬきさんの会話「まねしてみたたぬ!まちがってるぽいたぬ・・?」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え 碇シンジ」
選挙権さんの独り言「答え:山田孝之」
アイスクライマーさんの独り言「\(^o^)/」
たぬきさんの会話「答え:妻夫木聡」
ゴンザレスさんの独り言「あれ?名前なんだっけ彼。」
ゲームマスター「ヒント8:山○孝○。
これでラストです。」
赤い彗星さんの会話「アッー」
8823さんの独り言「答:山田くん、下の名前わからないけど山田くんだ。」
赤い彗星さんの会話「答:妻夫木聡」
キリーさんの念話「答え:しらんがな」
馬刺しさんの独り言「答え:ながさわまさみ?」
ゲームマスター「ヒント7:電車男(映画版・テレビドラマ版とも)。」
アイスクライマーさんの独り言「回答:ダイナマイト四国」
オムライスさんの独り言「答:山田たかゆき」
パケトさんの遠吠え「わーい、結局特攻だコレ…w」
閃光花火さんの独り言「しらなーい」
馬刺しさんの独り言「答え:恩返しされた猫」
赤い彗星さんの会話「たまきひろし?違うか」
閃光花火さんの独り言「答え:かねこたけし」
ゲームマスター「ヒント6:世界の中心で、愛をさけぶ(テレビドラマ版)。」
8823さんの独り言「答:もう、俺でいいと思うんだけどどう?<GM」
ゴンザレスさんの独り言「わかんね」
アイスクライマーさんの独り言「無理だなこりゃ」
たぬきさんの会話「誰だろーねーたぬ。。」
ゲームマスター「ヒント5:ウォーターボーイズ(テレビドラマ版)。」
パケトさんの遠吠え「答え、国仲涼子」
閃光花火さんの独り言「・・・?」
ゴンザレスさんの独り言「答え:国仲涼子」
赤い彗星さんの会話「ごめん、言ってから気づいたw >1983年
たぬきさんに合わせる」
8823さんの独り言「やばい、全くわからん」
閃光花火さんの独り言「ちゅらさん・・・」
ゲームマスター「ヒント4:タイヨウのうた。」
パケトさんの遠吠え「答え、つじあやの」
馬刺しさんの独り言「全然わかりません><」
オムライスさんの独り言「宮崎あおい」
アイスクライマーさんの独り言「さっぱりわからんな」
赤い彗星さんの会話「違うか。わかんねーな」
選挙権さんの独り言「違うな・・・。少し様子見るか」
馬刺しさんの独り言「与兵?」
ゲームマスター「ヒント3:ちゅらさん。」
たぬきさんの会話「1983年〜ってのがたぬ!」
赤い彗星さんの会話「みやざき・・・」
タナトスさんの独り言「答え:猫アルク」
ゴンザレスさんの独り言「答え:つじあやの」
閃光花火さんの独り言「しらん!」
ゴンザレスさんの独り言「こうだくみとか考えた。」
選挙権さんの独り言「答え:つじあやの」
閃光花火さんの独り言「答え:大沢あかね」
赤い彗星さんの会話「いや、俺は学生w」
ゲームマスター「ヒント2:猫の恩返し。」
馬刺しさんの独り言「24歳」
ラーメン低所得さんの独り言「答え:琴欧洲」
赤い彗星さんの会話「質問タイムには罵ってもらうのが好きだったら俺だ」
銀白の仮面さんの遠吠え「答え;江頭2:50」
アイスクライマーさんの独り言「これでわかる奴すげえな」
ゴンザレスさんの独り言「たけばやしさんじゃね?」
タナトスさんの独り言「答え:ダルビッシュ」
たぬきさんの会話「24歳ぐらいたぬ?」
閃光花火さんの独り言「24歳か・・」
選挙権さんの独り言「ジャンルはAnAnからなんだな」
ゲームマスター「ヒント1:1983年生まれの日本人。」
閃光花火さんの独り言「エンタメか」
ゴンザレスさんの独り言「えんためってゴンザレスさん殺じゃね?」
たぬきさんの会話「じゃ本物かなたぬ。」
8823さんの独り言「赤い彗星さんの遠吠え「吠えるの忘れてたwww」」
ゴンザレスさんの独り言「私のRPなら、一人称は「私」で語尾に。をつければ完璧。」
オムライスさんの独り言「うーん、出題者占っちゃったけど良かったのかな?」
馬刺しさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「エンターテイメント【2】の問題です。
残り時間7分半からヒントを貼ります。30秒おきです。上位7名までしか正解になりません。」
ラーメン低所得さんの独り言「あ、得意ジャンル選んだ方がよかったな。
回答阻止のために。」
銀白の仮面さんの遠吠え「了解です」
オムライスさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ラーメン低所得さんは「村 人」でした。」
パケトさんの遠吠え「特攻少なめで行くかなーと思ってます。遅過ぎて半分のライン割っちゃったらすみませんっw」
赤い彗星さんの会話「多分それは俺じゃないたぬ ロリコンでドMだったら俺たぬ」
ゴンザレスさんの独り言「最近のラーメンさんは短命。」
ラーメン低所得さんを占います。 >>> オムライス <<<
ラーメン低所得さんの独り言「エンターテインメントの2 をお願いします。」
ゴンザレスさんの独り言「一人称は俺かな。」
たぬきさんの会話「彗星の人って前も共有さんならなかったっけたぬ。。違ったかなたぬ」
閃光花火さんの独り言「定番の方がなるのね^−^」
選挙権さんの独り言「せっかく狐が来ると思ってたのにw」
ラーメン低所得さんの独り言「GMさんお世話になります。」
キリーさんの念話「◆選挙権さん 「ゴンザレスさんは文学とか映画に弱いんだぜ。狙い目。」
◆ゴンザレスさん 「選挙権さんは漫画アニメでヘキサゴンすれば死ぬから、出題渡さなくていいぜ」

◆赤い彗星さん 「俺はなんでもボケるから死にやすいんだぜ」
◆タナトスさん 「私に弱点はない。全部弱いからな!」 」
ゲームマスター「出題者はラーメン低所得さんです。以下の中からひとつ選んでください。
このジャンルが貼られたら、狼は必ず1度以上吠えてください。

・自然科学…………………【1】【2】
・語学・文学………………【1】【2】
・歴史・地理・社会………【1】【2】
・エンターテイメント……【1】【2】
・漫画・アニメ・ゲーム…【1】【2】
・スポーツ…………………【1】【2】
・グルメ・生活……………【1】【2】
・趣味・雑学………………【1】【2】
・ノンジャンル……………【1】【2】」
キリーさんの念話「コンコンコン」
馬刺しさんの独り言「選挙権さんじゃないのか」
赤い彗星さんの会話「どーんたぬ は一度聞くと記憶から離れない」
ラーメン低所得さんの独り言「はじまったー!!!」
選挙権さんの独り言「狩人とか。ねーよw」
たぬきさんの会話「よろしくねたぬ」
8823さんの独り言「初日の位置移動してねーww」
ゲームマスター「本日の狐はキリーさんです。占い師はキリーさん以外を選んで占ってください。
狩人の護衛は自由です。」
閃光花火さんの独り言「村人〜」
馬刺しさんの独り言「よろしくー」
ゴンザレスさんの独り言「ゴンザレスさんはとりあえず「おいすー」すればいいんだな。」
パケトさんの遠吠え「うぉ、狼さんか! よろしくお願いしますー」
銀白の仮面さんの遠吠え「よろしくお願いします」
タナトスさんの独り言「霊能か・・・」
赤い彗星さんの会話「よろしくたぬー」
たぬきさんの会話「きょうゆーーさんたぬ!」
ゲームマスター「連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら、まず出題者が問題を一問、GMが用意した中から選びます。
その後、連想クイズが1問出題されます。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分ごろに掲示します(進行状況により前後します)。
以降30秒おきにヒントが増えていきますので、分かった段階で答えてください。
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
出題者も答えてください。出題者が正解枠に入れば、その分正解者が減ることになります。
(つまり、答えなくてもよいですが、答えたほうが有利です)

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、出題者以外から選んで噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、出題者による質問タイムです。質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴン(対決指名)してください。

◎指名対象者が不正解の場合→ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
◎指名対象者が正解の場合→ヘキサゴン失敗です。出題者を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

吊られる人は、次に出題者にしたい人物に投票お願いします。投票先が次の日の出題者となります。
(狐に限り、ゲームを通して1度しか出題者になれません。狐以外は何度でもなることができます)

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼チームのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。検索は禁止です。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。
毎夜出題者が問題を選ぶとき、必ず一度吠えて下さい(内容はなんでも構いません)。

◎村人チームのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。検索も禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。
 時間に余裕のない方は参加をご遠慮下さい(開始から終了まで、最大2時間半は覚悟して下さい)

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します。
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。
 例:正解が「剛田武」ならば、「ジャイアン」も正解。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。5〜8個。

◎進行に不備があってもGMをいじめないでください。

★ヘキサゴン村経験者の方はここだけ読めばOKです★
基本的な流れはほぼ同じです。異なる点を以下に挙げておきます。
1.1問につき2回答えることができる(どちらかで正解すればよい)
2.出題者も答えることができる(答えた方が有利。またこの理由から出題者の検索は禁止)
3.早い者勝ちで、常に最低半数は不正解扱いとなる。ある程度スピードも大事。また、セーブはない。」
キリーさんの念話「Σ」
たぬきさんの会話「どーんたぬ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:10分0秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/08/12 21:07:19)
馬刺しさん「対抗いないようですし吊りますか(-。-)y-゜゜゜」
ゲームマスター「では開始。」
赤い彗星さん「しかもドMです」
ゲームマスター「ストライクゾーン狭いなw」
タナトスさん「通報しました>赤い彗星さん」
8823さん「ロリコンCO把握 対抗いませんか?」
赤い彗星さん「具体的には11〜14の女の子に弱いです」
赤い彗星さん「年下の女の子に弱いです」
ゲームマスター「了解しました、では更新確認…は必要なさそうなので、長めに取って1分後の開始と致します。」
閃光花火さん「食べたばっかりだから今は動けないのが弱点です」
ゲームマスター「オムライスさん、ルールがだいじょぶそうならその旨発言していただけますか?
分からないことは今のうちに聞いて頂ければお答えします。」
8823さん「俺の弱点は人間関係を突かれると痛いところぐらいだな」
オムライスさん「ルール把握しました」
ラーメン低所得さん「僕はメガネとかホットパンツに弱いです。」
タナトスさん「矢吹ジョーばりのノーガードっぷりです」
キリーさん「〆(.. )」
閃光花火さん「弱点をさらけ出す結果に・・w」
ゴンザレスさん「選挙権さんは狐騙りです。私はそんなもの苦手じゃないさ。」
赤い彗星さん「俺はなんでもボケるから死にやすいんだぜ」
タナトスさん「私に弱点はない。全部弱いからな!」
アイスクライマーさん「何だかわからんが弱点把握」
ゲームマスター「ではオムライスさんのルール確認を待って開始したいと思います。」
8823さん「クンッ!」
選挙権さん「ゴンザレスさんは文学とか映画に弱いんだぜ。狙い目。」
ゴンザレスさん「ってGMじゃねぇ・・orz」
ゴンザレスさん「ナッパじゃねえwww>GM」
ゴンザレスさん「選挙権さんは漫画アニメでヘキサゴンすれば死ぬから、出題渡さなくていいぜ」
ラーメン低所得さん「ナッパさんお疲れさまでした。」
かりさんがオムライスに名前を変更しました。
オムライスさん「ズサっとな」
閃光花火さん「ノ」
ゲームマスター「ずさーいらっしゃいー。」
ゴンザレスさん「ノ」
馬刺しさん「ノ」
ラーメン低所得さん「の」
パケトさん「ノ」
タナトスさん「┘」
かりさん」が村へやってきました。(07/08/12 21:02:16)
たぬきさん「だいじょぶそーたぬノ」
8823さん「ノ」
選挙権さん「ノ」
アイスクライマーさん「の」
ゲームマスター「…っと、残念またですー><
もう少し待ちましょうw」
タナトスさん「遅いわw>曲げわっぱさん」
キリーさん「ノ」
赤い彗星さん「ノ」
曲げわっぱさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
馬刺しさん「まぁ狐にならなければ偽物ということで」
曲げわっぱさん「ちょっと難しそうなので後で確認させてもらいます」
ゲームマスター「大丈夫って方は手を上げて!

ノ」
タナトスさん「確かに選挙権さんに、アニゲ・漫画は鬼門」
曲げわっぱさん「ごめんなさい村間違えました〜」
閃光花火さん「あぁ・・・謎が解けた。
てっきり選挙権さんかと思ってたのに
漫画の話題即答したから違和感あったよ・・w」
ゴンザレスさん「選挙権さんそこからきたか」
ゲームマスター「ゲーム中でも随時質問にはお答えしますが、進行中だと答えられない質問などもあり得ますので、できれば今のうちに確認しておいて頂けると。」
狩りさんが選挙権に名前を変更しました。
ラーメン低所得さん「あれ、選挙権さんはw?」
タナトスさん「ゴンザレスさんカヨw 選挙権さんだとばかり・・・」
ゲームマスター「丁度揃って赤い方もいませんが、
初めてでルールが分かんねーよ!って方いらっしゃいますか?」
かりさんがゴンザレスに名前を変更しました。
馬刺しさん「みんなヒント1で潰す気満々なのが笑えるw」
8823さん「そろったー!」
パケトさん「よろしくお願いします」
キリーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「パケトさんいらっしゃい。満員御礼でございます。」
アイスクライマーさん「冨樫復活の噂はあるがホントなのかねえ」
閃光花火さん「え。そうなの!煤i ̄□ ̄ それは一大事だ」
タナトスさん「また手抜き線画でごまかすんじゃね?w>富樫」
ゲームマスター「うわ、ごめんw>正解」
パケトさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:59:01)
曲げわっぱさん「おこんばんわ〜」
ゲームマスター「曲げわっぱさんいらっしゃいー。」
銀白の仮面さん「◆ゲームマスター 「むしろルイージ」
正解」
曲げわっぱさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:58:44)
ゴンザレスさん「次回くらい富樫復活らしいぜ?」
ゲームマスター「むしろルイージ」
タナトスさん「答え:スペランカー」
8823さん「仮面ライダー」
ゴンザレスさん「セルゲイブブカ」
ラーメン低所得さん「ブブカ(自信たっぷり)」
アイスクライマーさん「マリオしか出てこない」
閃光花火さん「とりあえず富樫仕事しろ( ̄д ̄」
銀白の仮面さん「ヒント1 跳躍力がすごい」
ゴンザレスさん「漫画家で富樫にダイブはがちだよ。暫定的に続きを張るらしいしね。」
銀白の仮面さん「では、次は私が問題を出します」
タナトスさん「ヒント5 セガマニア
ヒント6 ピューっと吹くジャガー」
ゲームマスター「なるほどー」
タナトスさん「狩りさん正解です」
ゲームマスター「赤塚賞か…んじゃ村田雄介。」
ゴンザレスさん「それだっ。>狩りさん」
銀白の仮面さん「赤塚不二夫」
kariさんがキリーに名前を変更しました。
選挙権さん「うすた京介」
タナトスさん「ヒント4 赤塚賞佳作」
キリーさん「ただいまああああああああ!」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいー。」
kariさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:56:09)
ゴンザレスさん「荒木って熊本とかじゃなかったかなぁ・・」
閃光花火さん「ぇ、マジデ冨樫とか?」
ゲームマスター「漫画家の出身地なんてしらないっすw」
タナトスさん「ヒント3 週刊少年ジャンプで連載」
アイスクライマーさん「適当に漫画家言うんじゃねえw」
8823さん「みさくらなんこつ」
銀白の仮面さん「ゆうきりん」
ゴンザレスさん「荒木」
閃光花火さん「さいとうたかを(・ω・」
タナトスさん「ヒント2 熊本出身」
ゴンザレスさん「富樫」
ゲームマスター「お、じゃあ任せよう」
8823さん「いやいや、ここは俺が<タナトスさん」
タナトスさん「ごめんw>GM」
銀白の仮面さん「どうぞ。その次に出します」
タナトスさん「ヒント1 漫画家」
ゲームマスター「もうちょっとかかりそうなのでもう一問行きましょうかね…」
タナトスさん「銀白の仮面さんが出さないなら、私が問題をば」
タナトスさん「な、なんだってー Ω ΩΩ」
赤い彗星さん「タナトスさんに−100P」
閃光花火さん「こんばんは( ̄▽ ̄よろしくです」
ゲームマスター「閃光花火さんいらっしゃいー。」
閃光花火さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:51:46)
タナトスさんそれは私のお稲荷さんだ>赤い彗星さん
ゲームマスター「速いな…お帰りなさいw>風呂の人」
8823さん「あれじゃね? ピテカントロクスじゃね?<たま」
アイスクライマーさん「サザエさんの猫しか思い浮かばんな>たま」
赤い彗星さん「たまって何だ><」
ゴンザレスさん「8分か・・らめーんさんすげぇ。」
銀白の仮面さん「私も問題出していい?」
ラーメン低所得さん「ダッシュで風呂入ってきたけど、思ったより増えてないw」
ゲームマスター「というわけで、ボツ問公開でした。本番はもうちょっと難易度低いと思います。」
ゲームマスター「ヒント8:ほぼ全て、原作者さくらももこが作詞。

正解:ちびまる子ちゃん(のアニメソングを歌った人)
かりさん正解。曲名のほうで前に出題しましたね。」
8823さん「渡辺満理奈の時点でおにゃんこクラブを想像して、1人爆笑していた俺は勝ち組」
ゴンザレスさん「なんか毎回kinkiで答えてるな・・」
ゲームマスター「ヒント7:B.B.クイーンズ」
ゴンザレスさん「あー・・ちびまるこ?」
ゲームマスター「ヒント6:爆笑問題(爆チュー問題)」
タナトスさん「全然わかりませんな」
選挙権さん「地球人」
銀白の仮面さん「むずい」
赤い彗星さん「わからんw」
ゲームマスター「ヒント5:Kinki Kids」
アイスクライマーさん「全くわかんねー」
馬刺しさん「ねこ」
ゲームマスター「ヒント4:西城秀樹

分かったところでお答えください。」
ゲームマスター「あら残念wあと4人ー。」
ゲームマスター「ヒント3:たま」
アイスクライマーさん「GMも大変だなw」
ゲームマスター「今夜は親子丼さんいらっしゃーい。」
今夜は親子丼さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
今夜は親子丼さん「まちがえましたー」
ゲームマスター「ヒント2:植木等」
今夜は親子丼さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:46:26)
ゲームマスター「たぬきさんいらっしゃいー。」
たぬきさん「ずさーーたぬ」
ゲームマスター「ヒント1:渡辺満里奈」
たぬきさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:46:06)
ゲームマスター「過去問のような、そうでないような。

ノンセクションの問題です。
○分○秒から30秒置きにヒントを貼ります。上位○名までです。(と、本番では前置きをしてから出題します)」
馬刺しさん「練習賛成ノ」
ゲームマスター「もうちょっと時間かかりそうかな…
ちょろっと練習問題でも行ってみましょうか。」
からあげさんが馬刺しに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイスクライマーさんいらっしゃいー。」
アイスクライマーさん「よろしく」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:42:29)
赤い彗星さん「風呂はいつでも入れるけど、ヘキサ村は今しかないよ(`・ω・´)」
ゲームマスター「微妙なとこですね…大丈夫だとは思いますが保証できかねる感じで。」
ラーメン低所得さん「風呂入ろうかと思ってたけど、集まりがいいから迷うなあ・・・」
タナトスさん「共有会話はなしに出来るけど、吠えはそうもいかんし」
タナトスさん「それに狼が有利なんですよねぇ>アカデミールール」
タナトスさん「昼夜逆転してるのか>銀白の仮面さん」
ゲームマスター「銀白の仮面さんいらっしゃい。」
ゲームマスター「もしクイズ村のご経験がないようでしたら、ご面倒かとは思いますが一番下のルールに目を通してくださいまし。
長くて申し訳ないんですけども。」
8823さん「最近はあの氷雨さんのトリオ戦のをパク……リスペクトして作ろうと思ってますが、問題数が尋常じゃなくなってきた(汗」
銀白の仮面さん「じゃなかったwこんばんは」
銀白の仮面さん「おはよう」
銀白の仮面さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:38:13)
ゲームマスター「からあげさんいらっしゃいー。」
馬刺しさん「よろしくー」
タナトスさん「最後村が終わらないように案山子がいるかもしれませんがw」
からあげさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:37:43)
タナトスさん「そうですね。16人で>GM」
選挙権さん「よろしく」
ゲームマスター「4人ずつ落とすんですか?w>それ」
ゲームマスター「私ゃ、最近すっかり普通村がご無沙汰で…クイズ村も立たないので、
このわかめて自体久々だったりしますが…」
タナトスさん「そのうちクイズ人狼アカデミー村でも建てようかと思っている」
ゲームマスター「狩りさんいらっしゃいー。」
狩りさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:35:22)
ゲームマスター「最近あまり立ってないようですしねー。」
ゲームマスター一応、GMは毎度の竹林◆ENBCmc/nuEでお届けいたします。
8823さん「よろしく。 久しぶりにヘキサゴンに参加できたよ」
ゲームマスター「8823さん、タナトスさんいらっしゃい。」
タナトスさん「こんばんはー」
かりさんがタナトスに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:33:48)
8823さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:33:45)
ゲームマスター「ラーメン低所得さん、赤い彗星さんいらっしゃーい。」
赤い彗星さん「ヘキサ村だーい よろしくー」
赤い彗星さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:33:11)
ラーメン低所得さん「よろしくお願いします。」
ラーメン低所得さん」が村へやってきました。(07/08/12 20:32:50)
ゲームマスター「割り込まれたー。かりさんいらっしゃい。」
ゴンザレスさん「間に合ったぜ・・」
ゲームマスター連想ヘキサゴンのルール

●基本のルールと主なゲームの流れ

〜夜〜
夜になったら、まず出題者が問題を一問、GMが用意した中から選びます。
その後、連想クイズが1問出題されます。
回答は「答:○○」のように、頭に答の文字を付けて下さい。
これがない場合、相談や独り言等と見なされ、有効回答になりません。

最初のヒントは夜残り時間8分ごろに掲示します(進行状況により前後します)。
以降30秒おきにヒントが増えていきますので、分かった段階で答えてください。
早い者勝ちで、上位半数(端数切捨)のみ正解とします。
出題者も答えてください。出題者が正解枠に入れば、その分正解者が減ることになります。
(つまり、答えなくてもよいですが、答えたほうが有利です)

回答権は「1問につき1人2回まで」
2回のうちどちらかで正答すればOK。正答→誤答の順でもOK。

出題終了後、GMが「狼は噛みどうぞ」と言いますので、
このGM発言を確認するまで噛まないで下さい。確認できたら狐を噛んで下さい。
狐が死亡している場合は、出題者以外から選んで噛んで下さい。
夜時間が残っていても、速やかに噛みましょう。

〜昼〜
昼になったら、出題者による質問タイムです。質問は二つまで行うことができます。
質問の結果を踏まえた上で、不正解っぽい人を選んでヘキサゴン(対決指名)してください。

◎指名対象者が不正解の場合→ヘキサゴン成功です。指名された人を投票で吊って下さい。
◎指名対象者が正解の場合→ヘキサゴン失敗です。出題者を投票で吊って下さい。
このとき、吊られる人は役職COをすることができます。
昼時間終了を待つ必要はありませんので、速やかに投票お願いします。

吊られる人は、次に出題者にしたい人物に投票お願いします。投票先が次の日の出題者となります。
(狐に限り、ゲームを通して1度しか出題者になれません。狐以外は何度でもなることができます)

〜勝敗の決定〜
陣営の勝利があなたの勝利です。自分の生存が、必ずしも陣営有利に繋がるとは限りません。

●陣営ごとのルール

◎狼チームのルール
仲間同士で相談するのも、教えあうのも無問題。むしろ教えてあげよう。検索は禁止です。
狐の生存中は狐を噛み続けなければなりません。進行の都合上、早噛みは絶対に禁止です。
狐が死んだ後は自由噛みになります。狂人は最優先で狐の始末を心がけよう。
毎夜出題者が問題を選ぶとき、必ず一度吠えて下さい(内容はなんでも構いません)。

◎村人チームのルール
狐は絶対に占わないで下さい。結果を含めてCOできるのは吊られるときだけです。
狩人の護衛先に制限はありません。共有者は相談OK。無職村人の役職騙りは禁止です。検索も禁止です。

◎狐のルール
初日夜に役職公表されます。自分以外は全て敵ですがまぁガンバレ。
1問だけ検索権があります。GMに対して使用を宣言してから使うこと。
使ったかどうかは公表されません。検索しても分からなかった場合は、
同問題中の次のヒントを聞いてから更に検索してもよいですよ。

●その他のルール

◎人柱COは全面禁止します。「無職だから俺吊っとけ」とか言っちゃダメ。
 「COしたいから吊れ」もダメ。「眠いから吊れ」は論外。
 時間に余裕のない方は参加をご遠慮下さい(開始から終了まで、最大2時間半は覚悟して下さい)

◎吊りが決定した後に、正解者リストを掲示します。
 正答を出せても、規定順位以内に入れなければ無効です。間に合ったかどうかは吊りが決まるまで分かりません。

◎人名を問う問題は、特に指定が無い限り、日本人はフルネーム。外国人は苗字のみでOKとします。
 フィクション問題や人名以外を問う問題は、完全に正確でなくとも(ある程度曖昧な回答も)許容します。
 例:正解が「剛田武」ならば、「ジャイアン」も正解。

◎用意されたヒントの数は問題により異なります。5〜8個。

◎進行に不備があってもGMをいじめないでください。

★ヘキサゴン村経験者の方はここだけ読めばOKです★
基本的な流れはほぼ同じです。異なる点を以下に挙げておきます。
1.1問につき2回答えることができる(どちらかで正解すればよい)
2.出題者も答えることができる(答えた方が有利。またこの理由から出題者の検索は禁止)
3.早い者勝ちで、常に最低半数は不正解扱いとなる。ある程度スピードも大事。また、セーブはない。
かりさん」が村へやってきました。(07/08/12 20:32:29)
戻る