過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 7人]
 
 
ありがとう
バスガイド ◆O6tJT/JWhY
[共有者]
(死 亡)
 
 
パケト
UKIV
[共有者]
(生存中)
 
 
やまと
やまめ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆずは。
ありす。 ◆5/2kkxYfkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
変態紳士野郎
フランツ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
旧い恋人

[占い師]
(生存中)
 
 
シマリス(謎)
◆hV07ckT6VI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白い天使
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 (゚Д゚)
 
ひでb
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんちくりん
竹林 ◆vJHZvQeQok
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビジネス
ももい
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳筋
◆O2ww5rKkhM
[狂 人]
(生存中)
 
 
所さん
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒柳
◆Lv.7311102
[人 狼]
(死 亡)
 
 
克己
成せば ◆yhFXUO6E0U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】四択クイズの村 〜 36123番地
7日目 (終了[1時間59分] 発言し放題 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ありがとうさん「GMありがとう。たのしかたです^^」
ちんちくりんさん「最初11人でやってて、村不利すぎだから頑張って共有のいる13人まで
増やしたんだけどやっぱかなり辛かったし…

クイズで遊ぶだけなら8人だって構わないとは思うんだけどね。
おつかれさまでした。」
脳筋さん「お疲れ様でしたー。初参加でしたが楽しかったです。またお邪魔させていただきます。」
ゲームマスター「では皆様またよろしくお願いいたします。
GMはゴンザレスでした。」
ゲームマスター「ほんとグダグダ運営で突然死まで多発させて申し訳ありませんでした。
これ、次は少人数のがいいな・・・。」
旧い恋人さん「では、GM村建てお疲れ様でしたー。ノシ」
パケトさん「HN変えるかもも何もw 克己さん旧い恋人さんおめでとうございますー
では、GMさんお疲れ様です、本当にありがとうございましたっ」
ゲームマスター「ハンデアップ:克己 旧い恋人
ハンデダウン:無し
ハンデキープ:選挙権

以下のようになります。」
旧い恋人さん「Cでisdigitやatoi使うぐらいしか思いつかないぜ。エクセルが一番楽そうですね。」
克己さん「同点ですかー GMさんお疲れ様でした
時間があれば参加したいです」
やまとさん「おつかれさまー」
旧い恋人さん「次回はHN変えるかも^^」
脳筋さん「おつーん」
ゲームマスター「MVPは克己さん&旧い恋人さん
となりました。
この御二方は次回ハンデ+1となります。」
旧い恋人さん「最終日にもう少し取ってれば単独トップだったか・・・残念。」
旧い恋人さん「CかPerlでどうにか・・・」
ゲームマスター「最終総合順位
1,克己 47
1.旧い恋人 47
3.所さん 53
4.やまと 62
5.ひでb 68
6.パケト 70
7.脳筋 76
8.ちんちくりん 77
9.シマリス(謎) 82

こうかな。間違ってるかもしれないけど」
ちんちくりんさん「毎度のことだったんで、エクセルで自動算出させてましたからな…私のときは…
言ってくれれば前もって渡して…いやあれを他人が使えるとも思えない粗末な作りだけど…」
旧い恋人さん「確かに、これだけ規格化されてると計算ツール作るのが楽そうだ」
脳筋さん「Excelで何とかなるか」
脳筋さん「計算ツール作ろうか?あんま期待しないほうがいいけど」
克己さん「GMさんガンバーーー」
パケトさん「頑張れー マイマネー」
旧い恋人さん「そーなのかー。知り合いが読んでるのを見たことしかないや」
ゲームマスター「了解。今脳を総動員して計算中です。」
克己さん「WEBに連載されてた小説ですかねー
配布されたテキスト版が、見たいってことで><」
ちんちくりんさん「各問の順位合計、なので前日順位は入れずですね。」
ちんちくりんさん「私が計算したときは順位合計にハンデ*日数加算でやってましたねぃ。」
旧い恋人さん「え、空の境界って原作ゲームなの?小説だと思ってた」
ゲームマスター「前日順位はMVP計算に含まない、でいいんだよね?>ちんちくりんさん」
克己さん「むしろ、空の境界の原作があればそれをやってみたい・・
クラウザーキングも欲しいが(全く別物」
旧い恋人さん「儲かってるから多少おかしくたって無問題w>ひでbさん」
ひでbさん「お疲れチャーン。総合順位はなんとなく分かるんでもういいですw」
ありがとうさん「その、ひぐらしっていうの有名だからやってみたい>ひでぶ」
克己さん「どっかのサイトで配布されてますよ 
最初のほうはすごい飽きる展開だから 最後まで通してやれば」
旧い恋人さん「魅音ですよ、魅音。」
ありがとうさん「続きがあれば話しますね。続きないかもだけどwww(泣)>パケト」
ひでbさん「ひぐらしは正直作者の頭がおかしいとしか思わん。」
黒柳さん「早々に死んでごめん!>狼・狂人!」
克己さん「最初のだけ、体験版があるからね
それをやって・・・・ていう形」
ひでbさん「きにすんな。絡まれたほうが楽しい。」
やまとさん「おつかれさまでしたー」
パケトさん「ありがとうさん相方ありがとうございましたー また今度イイ男の話聞かせて下さいw」
ゲームマスター「総合順位は実はまだ計算しておりませんorzorz」
ありがとうさん「そのGAMEが面白いならやってみたい」
ちんちくりんさん「いい線でしょー。さすがに初日二日目が長すぎたし…
GMさんおつかれ!」
脳筋さん「いやー15人は狼の分が悪いよー」
ありがとうさん「ひでぶーごめんw」
旧い恋人さん「ちなみにひぐらしの原作はゲームだよ」
脳筋さん「役職生き残りまくり」
黒柳さん「お疲れっしたー!」
シマリス(謎)さん「弱い狼で御免よー」
ひでbさん「狼もっと頑張ってよ!」
ありがとうさん「おつかれ様でしたー^^共有ごめんねw楽しかったです。」
ゲームマスター「2時間orzみなさんお疲れ様でした。
期せずして長丁場になってしまい申し訳ありませんでした。」
克己さん「おつですー」
黒柳さん「お疲れっしたー!」
所さんさん「逆に長引かなくてよかったぜ。>GM」
旧い恋人さん「俺は貯金で頑張った・・・」
ちんちくりんさん「あら、終わったか…おつかれー。」
パケトさん「おー、お疲れ様でしたー」
脳筋さん「シマリスさんが最後だったのかorz」
所さんさん「あるえー?」
旧い恋人さん「お疲れ!村GJ」
シマリス(謎)さん「無理です」
ひでbさん「あら」
克己さん「アニメ化すると、ハショラレルから詰まんない原作派」
ゲームマスター「10問目順位 正解7名
1.ひでb
2.ちんちくりん
3.克己
4.やまと
5.脳筋
6.旧い恋人
7.シマリス(謎)
8.所さん
9.パケト



11問目順位 正解8名
1.所さん
2.パケト
3.やまと
4.克己
5.脳筋
6.ひでb
7.シマリス(謎)
8.旧い恋人
9.ちんちくりん」
「村 人」の勝利です!(07/09/22 23:26:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひでbさん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
シマリス(謎)さん8 票投票先 → 脳筋さん
パケトさん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
やまとさん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
ちんちくりんさん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
旧い恋人さん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
克己さん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
所さんさん0 票投票先 → シマリス(謎)さん
脳筋さん1 票投票先 → シマリス(謎)さん
ありがとうさん「もう終わっちゃう!」
旧い恋人さん「みなみけ?カイジの方が期待大だね。あずまんが大王厨。」
黒柳さん「あああ!相方ー!早々に死んですまんかったー!!!」
やまとさん「シマリスさんおつかれさまー」
シマリス(謎)さん「サラバですー」
ひでbさん「それは言わないお約束。」
やまとさん「どうみてもアニメだと駄作の気がするんだけどw」
ゲームマスター「8.パケト
9.シマリス(謎)

シマリスさんに投票してください。」
ちんちくりんさん「いきてたか…」
克己さん「さーーて・・・」
ひでbさん「みなみけアニメ化期待age」
ありがとうさん「アニメなのか・・・」
脳筋さん「Oh! Spell Miss!」
パケトさん「うぬぬ」
旧い恋人さん「ざわ・・・ざわ・・・」
ゲームマスター「7.ちんちくりん」
ありがとうさん「あれってGAMEでしょ?」
黒柳さん「アニメ中止になったらしいですね>ひぐらし
見た事無いのでおもしろいのかな?」
脳筋さん「NicsBoat.」
克己さん「あらーー
浮き沈み激しいな」
ひでbさん「2匁検索してておくれたもんなー」
シマリス(謎)さん「毎回吊られる位置に居る〜」
パケトさん「やばいよ、やばいよ」
ゲームマスター「6.脳筋」
旧い恋人さん「結構シビア〜」
脳筋さん「くわー」
やまとさん「あら2位に上がったw」
ひでbさん「そうだね、ナイスボートだね」
ゲームマスター「結果出ました。
6日目 総合順位
1,克己
2.やまと
3.所さん
4.ひでb
5.旧い恋人」
旧い恋人さん「月のころはさらなり、やみもなほ、火多留のおほくとびちがひて、わろす。」
やまとさん「ナイスボートだよ」
ありがとうさん「ひぐらしのなんとかってそんあに面白いのかなー」
所さんさん「Nice Boatが見られたから損ではないな」
ひでbさん「最終話「nice boat」」
克己さん「夏は夜>< 秋は夕暮れ」
ひでbさん「巧妙なDVD商法だよ」
脳筋さん「いいボートが見れてよかったじゃん」
克己さん「夜だったーーーー」
旧い恋人さん「ひぐらし狂が親殺して何故かスクデ放送中止」
脳筋さん「プァープァープー プァープァープー」
パケトさん「間奏ナイスw」
克己さん「夏はひぐらし」
ありがとうさん「問題の趣味はGMの趣味ですかね^^」
やまとさん「ニコニコやんけw」
ひでbさん「春はあけぼの」
所さんさん「トバイチロォォー」
黒柳さん「脳筋さんペタワロス」
旧い恋人さん「ナンバーフィフティーワン!」
脳筋さん「(間奏)」
ありがとうさん「ワルツとか・・・ちょっと違う。韓流とか一回も見たことないなー。」
克己さん「イッチロー鈴木!」
旧い恋人さん「君のために!」
パケトさん「ノ」
脳筋さん「全盛期のイチローならマリーンズでも正解だった」
ひでbさん「明日は来るよ」
パケトさん「無難に春のサンバでいいかな」
旧い恋人さん「おびえない〜で〜♪」
ひでbさん「ノ」
脳筋さん「ノ」
旧い恋人さん「ノ」
克己さん「デビトリ・デスノ両方ありだと カオス」
旧い恋人さん「イントゥザナイッがザナドゥに見えた俺は勝ち組」
シマリス(謎)さん「ノ」
ちんちくりんさん「デビトリとかやったことないんだよねえ」
脳筋さん「昨日マリーンズって答えたのは何人かな?」
克己さん「見る者す〜〜べて♪」
黒柳さん「かなりマニアックな出題ですね^^」
所さんさん「春のスプリング」
ありがとうさん「春のカノンっていうのが一番美しい・・・」
ひでbさん「JIVE!JIVE!JIVE! イントゥザナイッ」
旧い恋人さん「花のように〜♪」
やまとさん「歌だけはいい真夜ktkr」
脳筋さん「デビトリ村なんかやったことないわー」
克己さん「アスファルトに咲く〜♪」
ひでbさん「春の小フーガト短調」
ありがとうさん「うーむ、難しいね。」
旧い恋人さん「涙の数だけ強くなれるよ〜♪」
克己さん「村人のデビトリ持ちは、霊能うってって言われるもんね」
パケトさん「春のジャイブ」
やまとさん「涙を流さずにはいられないね」
脳筋さん「狩人は上位者、狼は俺ときっと昨日の6位組」
克己さん「ラブ・ガード」
パケトさん「デビトリ村で霊能者騙りって自殺行為なんですね」
やまとさん「おはよー」
旧い恋人さん「春のクラナド」
黒柳さん「春ワルなんてわかんねーよ!ww」
やまとさん「春のカノン」
ちんちくりんさん「おはー」
旧い恋人さん「おっはー 狩人強いね」
シマリス(謎)さん「おはよー」
パケトさん「はよーは」
ひでbさん「春のテクノ」
ありがとうさん「D・・・と思ってしまう。」
6日目の朝となりました。(07/09/22 23:18:14)
旧い恋人さんを狙います。 >>> シマリス(謎) <<<
旧い恋人さんの独り言「デビトリで間違う人がいるのに期待」
脳筋さんの独り言「狼には勝った、それだけ
たぶん昨日同ポイントだった人の中にいるよね」
ありがとうさん「私全然わからないわ」
ゲームマスター「では狼は昨日と同じところを噛んで〜」
黒柳さん「軽くなったー!!!」
ひでbさんの独り言「春のサイケデリック」
ひでbさんの独り言「春のトランス」
ありがとうさん「なんでみんな答え知ってるのw」
黒柳さん「狼2だから素直なんです!><www」
ゲームマスター「そこまで。
問題11
韓流ドラマ「冬のソナタ」の続編、「春の○○○」。
さて、○○○に当てはまる文字はは何でしょう?

A:フーガ
B:ワルツ
C:ポルカ
D:カノン

答え:B」
パケトさんの会話「冬のが先なのかー な? 二周目とか?」
ひでbさんの独り言「春のテクノ」
ちんちくりんさんの独り言「これも知らんなー」
旧い恋人さんの独り言「ありがとう〜♪言わないよ〜♪」
ちんちくりんさんの独り言「c」
旧い恋人さんの独り言「b」
シマリス(謎)さんの遠吠え「B」
黒柳さん「C」
ひでbさんの独り言「b」
脳筋さんの独り言「B」
克己さんの独り言「B」
やまとさんの独り言「b」
パケトさんの会話「B」
所さんさんの独り言「b」
ありがとうさん「もう共有COしてたから疑ってたwwでも狂人かと思ってたw15人だと狼2なのね」
ゲームマスター「問題11
韓流ドラマ「冬のソナタ」の続編、「春の○○○」。
さて、○○○に当てはまる文字はは何でしょう?

A:フーガ
B:ワルツ
C:ポルカ
D:カノン」
旧い恋人さんの独り言「かなり軽くなったな」
克己さんの独り言「アブネーーーなんでCが出てるんだww」
旧い恋人さんの独り言「問題が語弊ある。「撃った方が」死んでしまうという解釈もできる。」
脳筋さんの独り言「特殊村やったことないわー」
ゲームマスター「では次の問題〜
20秒前。」
ひでbさんの独り言「霊界のみんなお茶置いておきますね
.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))」
所さんさんの独り言「しらんがなー」
克己さんの独り言「Aか、Dの2択ですよねー」
ちんちくりんさんの独り言「うむ、知らない。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
脳筋さんの独り言「正解さえすりゃーいいーのよすりゃー」
ゲームマスター「そこまで。
問題10
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに存在する特殊ルール「デビルトリガー村」。
さて、この「デビルトリガー」で撃たれた場合死んでしまうのは次のうちどれ?

A:占い師
B:霊能者
C:共有者
D:妖狐

答え:A(霊能・狐は撃たれても死にません。また、共有は撃たれた場合攻撃を跳ね返します)」
黒柳さん「このやろうとはなんだこのやろう^^www」
パケトさんの会話「ラヴガ〜ドしか覚えてない…」
ありがとうさん「おつかれさまですー」
所さんさんの独り言「c」
克己さんの独り言「ラブ・ガード&#9825;」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「C」
黒柳さん「A」
旧い恋人さんの独り言「a」
脳筋さんの独り言「A」
ひでbさんの独り言「良問すぎる」
やまとさんの独り言「A」
克己さんの独り言「A」
ちんちくりんさんの独り言「A」
パケトさんの会話「B」
ひでbさんの独り言「a」
ありがとうさん「黒柳このやろう^^」
ゲームマスター「問題10
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディションに存在する特殊ルール「デビルトリガー村」。
さて、この「デビルトリガー」で撃たれた場合死んでしまうのは次のうちどれ?

A:占い師
B:霊能者
C:共有者
D:妖狐」
ひでbさんの独り言「∧_∧
( ´・ω・)ズズズズ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 」
脳筋さんの独り言「初参加のありがとうさんお疲れ様です。私も初参加です」
ありがとうさん「パケットさんは絶対迷惑なはずだwww絶対にw」
シマリス(謎)さんの遠吠え「予想では克己さん」
ゲームマスター「では20秒前っす」
黒柳さん「ありがとうさん乙!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「狩人が」
シマリス(謎)さんの遠吠え「これ上位陣に居るべさぁ」
所さんさんの独り言「護衛先が私でロックされてないといいんだが・・」
パケトさんの会話「あぁん。イイ男の話もっと聞きたかった…w ありがとうさんありがとうでしたー」
旧い恋人さんの独り言「【能力発動】占いの結果、所さんさんは「村 人」でした。
狼コネー」
ありがとうさん「ひでぶうごめんーーーーーーーーーーーーーー村人だった。うわーん」
克己さんの独り言「軽い軽い」
シマリス(謎)さんの遠吠え「あいあいさー」
克己さんの独り言「あああああああああ」
所さんさんを占います。 >>> 旧い恋人 <<<
ひでbさんの独り言「よーしひでぶぅ頑張っちゃうぞー。」
ゲームマスター「護衛先&噛み先は同じです」
ちんちくりんさんの独り言「【能力発動】アナタは旧い恋人さんを護衛しています。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「ありがとうさんおつかれー。狩人はまだいきてますね?生きてるよね。オワタオワタ」
旧い恋人さんを護衛します。 >>> ちんちくりん <<<
5日目の夜となりました。(07/09/22 23:12:22)
ありがとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひでbさん1 票投票先 → ありがとうさん
シマリス(謎)さん0 票投票先 → ありがとうさん
パケトさん0 票投票先 → ありがとうさん
やまとさん0 票投票先 → ありがとうさん
ありがとうさん9 票投票先 → ひでbさん
ちんちくりんさん0 票投票先 → ありがとうさん
旧い恋人さん0 票投票先 → ありがとうさん
克己さん0 票投票先 → ありがとうさん
所さんさん0 票投票先 → ありがとうさん
脳筋さん0 票投票先 → ありがとうさん
旧い恋人さん「ノ 答えましたw」
脳筋さんみんなマリーンズって答えたんだろ?
ありがとうさん「時間を守れなかった」
ちんちくりんさん「デトロイトタイガースみんな知らないのね…」
ひでbさん「( ^ω^)どうぞどうぞ」
シマリス(謎)さん「と言うか誤答で4位ってどんなよ」
旧い恋人さん「正解3名・・・」
ひでbさん「未回答はあかーんw」
克己さん「予想通りだwwww」
ありがとうさん「ひでぶう投票しちゃおうかしら?ごめんねーあまり考えてなかった昼間w」
ゲームマスター「8問目順位 正解3名
1.所さん
2.ちんちくりん
3.やまと
4.シマリス(謎)
5.旧い恋人
6.ありがとう
7.ひでb
8.パケト
9.脳筋
10.克己


9問目順位 正解7名
1.克己
2.ちんちくりん
3.旧い恋人
4.やまと
5.所さん
6.脳筋
7.シマリス(謎)
8.パケト
9.ひでb
未.ありがとう」
シマリス(謎)さん「地味に吊られる位置に居るって良いねえ。緊張して」
脳筋さん「よく見たらブービーいっぱいいるのかw
これはいける!」
旧い恋人さん「早い誤答だと死んじゃうよー」
克己さん「おつですー ありがとう」
所さんさん「順位あがったぜぇ・・」
克己さん「多分一番早い誤答とったかとw」
パケトさん「6位4人とかどんだけ横一列」
ありがとうさん「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
旧い恋人さん「それにしても・・・誤答したのにw」
ひでbさん「どうぞどうぞ」
克己さん「きのせいですかーー><」
シマリス(謎)さん「何か無駄に生きて居た」
ありがとうさん「噛まれてもいいかなって思うけど吊られたくないw」
ひでbさん「これは前日貯金か・・・?」
脳筋さん「ついにブービーwwwww」
所さんさん「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「6.ひでb
6.パケト
6.シマリス(謎)
6.脳筋
10.ありがとう

1点差の僅差でした。残念。
ありがとうさんに投票してください。」
ありがとうさん「どきどきするー」
ひでbさん「いやいや」
脳筋さん「じゃあ俺が吊られるよ」
パケトさん「上位組不同だなぁ…w」
シマリス(謎)さん「私でしょ」
旧い恋人さん「トップ取ったんでしょ?」
所さんさん「いやいや俺が」
ひでbさん「吊られるの」
克己さん「うほw」
ひでbさん「間違いなく私だってw」
旧い恋人さん「これはないww」
旧い恋人さん「ちょww」
ひでbさん「GM temporary error」
ゲームマスター「5日目 総合順位
1,旧い恋人
2.所さん
3.克己
4.やまと
5.ちんちくりん」
克己さん「ジャジャジャジャーーーン」
ありがとうさん「普通村で30人やった時共有騙りでて6人がもう」
脳筋さん「待ってなんかいないんだからね」
ゲームマスター「お待たせいたしました。」
シマリス(謎)さん「しかもあんたですかい。」
克己さん「ヘレンかわいそうー」
ひでbさん「まあその子狐は私なんだが。」
シマリス(謎)さん「酷い話だ」
克己さん「30だと、共有初日で、一人だけ出た場合
出たほうデスノ&潜伏のほう噛みで 乗っ取りとか」
シマリス(謎)さん「凄い乗っ取りだ」
ありがとうさん「30人だと共有3人じゃなかったっけ・」
シマリス(謎)さん「凄い乗っ取りだ」
ひでbさん「のっとった子狐は相方に指定した親狐が銃殺されてアボりました\(^o^)/」
パケトさん「見たいー」
ちんちくりんさん「親子で乗っ取りのパターンがあったね…>ばるさん」
ひでbさん「3人共有が2グループってことだな」
克己さん「で、どうなったんですか?wkwk」
シマリス(謎)さん「共有偽が・・・・6人?」
旧い恋人さん「30人村だと共有3人いるんだよね」
ひでbさん「昔バルサンで共有をのっとた子狐がいてだな・・・」
ありがとうさん「なんかすんごい前に共有偽って6人吊られた村を見た気がする」
シマリス(謎)さん「共有のっとりか。あんまりお目にかかれませんねえ」
脳筋さん「日本語でおk」
克己さん「ウン、共有騙りを騙るのではなく、
共有を騙るんです」
シマリス(謎)さん「ソッチカ」
ありがとうさん「30人村なら共有騙りも面白そう」
パケトさん「めげずに数やってこそ、って印象あるなぁ、共有騙りw」
ひでbさん「もちろん共有をのっとるのさ」
脳筋さん「共有乗っ取りはやったけど初っ端からやることはない」
シマリス(謎)さん「共有が騙るんでしょ」
克己さん「でも、どうせ失敗するんだよね・・
たまーーに成功してるが」
旧い恋人さん「「共有を」騙るのか?」
ちんちくりんさん「8問目が個人的にサービス問題だったからなあ。」
シマリス(謎)さん「共有騙りは前やって痛い目にあったのでやってないな」
脳筋さん「アッーー・・・」
旧い恋人さん「ヒント:そこそこ早い誤答
・・・未回答よりは良い筈さ!」
ひでbさん「共有騙り面白すぎ。ひでぶは推奨いたします。」
ありがとうさん「なら早い誤答よりは勝てるかもw」
ひでbさん「アボォーーン・・・」
克己さん「VIP村で最近はやりの共有騙りについて↑」
パケトさん「アオォーーン・・・」
ひでbさん「早い正答>遅い正答>遅い誤答>早い誤答 なんだぜ。」
やまとさん「狼は回答遅かったね」
旧い恋人さん「じゃあ俺はブービーと2着で」
ありがとうさん「もう答えも遅いし。未確認とかになるかも。」
克己さん「ビリと、トップとったと思う><」
脳筋さん「じゃあ今日は大丈夫だな><b」
旧い恋人さん「俺は7位ぐらい・・・だといいなあ」
ありがとうさん「ひでぶうと同じ。二回とも間違った」
シマリス(謎)さん「今日は私吊られるだろうな」
ひでbさん「UNDER17のことかー」
所さんさん「ちんちくりんさんは9位、これはガチだな」
ひでbさん「2回ダイブして2回とも間違ったから間違いなく私」
脳筋さん「来月から本気出す」
旧い恋人さん「もうダメぽ〜ぽぽ〜♪ もうムリぽ〜ぽぽ〜♪」
克己さん「狼未回答・・・・」
ありがとうさん「全然わかんないもん もうだめだ」
所さんさん「ぷぎゃー」
ありがとうさん「もうだめだ」
やまとさん「おはよー」
旧い恋人さん「おは」
克己さん「おはよー」
ちんちくりんさん「おはよー」
シマリス(謎)さん「ニーハーオ」
脳筋さん「毎回1問間違えてる」
シマリス(謎)さん「ニーハーオ」
ひでbさん「そうだね、プロテインだね」
ゲームマスター「では噛みどうぞー」
パケトさん「はよーは」
5日目の朝となりました。(07/09/22 23:00:03)
旧い恋人さんを狙います。 >>> シマリス(謎) <<<
ありがとうさんの会話「芸能関係とかの問題ほしい」
シマリス(謎)さんの遠吠え「では噛みまーす」
克己さんの独り言「狼wwwww バレバレじゃないですか」
ありがとうさんの会話「F1とか見ないし全然わかんない。」
パケトさんの会話「どうやらきっとここまで」
ひでbさんの独り言「そうだね、プロテインだね」
克己さんの独り言「オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ありがとうさんの会話「間に合わなかった」
シマリス(謎)さんの遠吠え「知らんわ!」
旧い恋人さんの独り言「どうにかなるかな」
パケトさんの会話「ミスってCにしましたしw」
克己さんの独り言「手痛いミスの連続」
ありがとうさんの会話「C」
ゲームマスター「そこまで。
問題9
今年のF1日本GPが開催される場所はどこでしょう?

A:富士スピードウェイ
B:ツインリンクもてぎ
C:筑波サーキット
D:鈴鹿サーキット

答え:A(去年までは鈴鹿で行われていました)」
克己さんの独り言「オワタ」
ありがとうさんの会話「Bであってるじゃない!パケトさん」
脳筋さんの独り言「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
克己さんの独り言「オワタ」
克己さんの独り言「オワタ」
所さんさんの独り言「a」
ひでbさんの独り言「これは間違いなくおわた」
克己さんの独り言「今年はまだ鈴鹿だったかな><
オワタ」
パケトさんの会話「C」
ひでbさんの独り言「よし、2回ダイブして2回とも不正解だ」
黒柳さん「A」
やまとさんの独り言「A」
旧い恋人さんの独り言「a」
ありがとうさんの会話「タイガーズって阪神タイガースと同じじゃないの。なに?まねっこ?」
ちんちくりんさんの独り言「a」
克己さんの独り言「A」
ひでbさんの独り言「d」
ゲームマスター「問題9
今年のF1日本GPが開催される場所はどこでしょう?

A:富士スピードウェイ
B:ツインリンクもてぎ
C:筑波サーキット
D:鈴鹿サーキット」
旧い恋人さんの独り言「やばい」
旧い恋人さんの独り言「orz」
パケトさんの会話「ぶぐふっ。Bでしたねw」
ゲームマスター「マーリンズならあるんだけどね。
では次の問題20秒前。」
ひでbさんの独り言「ダイブして不正解きたこれ」
克己さんの独り言「やるなwwwwGM」
ありがとうさんの会話「なんだってーーーーΩΩΩ」
旧い恋人さんの独り言「げげ」
脳筋さんの独り言「間違えた><」
克己さんの独り言「マーリンズ」
ありがとうさんの会話「よかったー野球わからないからさ」
ゲームマスター「そこまで。
問題8
次のうち、大リーグに存在するのはどのチーム?

A:ドラゴンズ
B:タイガース
C:マリーンズ
D:ホークス

答え:B(デトロイト・タイガースというチームがあります。ジャイアンツも大リーグにあります)」
パケトさんの会話「C? Cかな!?」
ありがとうさんの会話「同じwwwよか」
シマリス(謎)さんの遠吠え「C」
ちんちくりんさんの独り言「サービス問題過ぎて吹いた…」
パケトさんの会話「やっべぇBにしたつもりだったのに」
ありがとうさんの会話「よっしゃー」
克己さんの独り言「デトロイトタイガーースだった><」
ひでbさんの独り言「知らんがな」
旧い恋人さんの独り言「c」
ありがとうさんの会話「C」
ひでbさんの独り言「c」
やまとさんの独り言「b」
パケトさんの会話「C」
脳筋さんの独り言「C」
黒柳さん「B」
ひでbさんの独り言「321 差し込む ひーーかーりーー」
ちんちくりんさんの独り言「b」
ありがとうさんの会話「ダメなのは解ってるんだけどね、」
所さんさんの独り言「b」
克己さんの独り言「C」
ゲームマスター「問題8
次のうち、大リーグに存在するのはどのチーム?

A:ドラゴンズ
B:タイガース
C:マリーンズ
D:ホークス」
旧い恋人さんの独り言「大分マシ」
ありがとうさんの会話「でもさーだめだったわいろいろ」
パケトさんの会話「飲んじゃえばよかったのにー」
ゲームマスター「そのとおり<狼。
では問題20秒前です。」
ありがとうさんの会話「うふふ」
旧い恋人さんの独り言「ちょっと軽くなった?」
シマリス(謎)さんの遠吠え「詰まり恋人さん噛めばいいのね」
ゲームマスター「一応確認のために報告ください。>狼」
ありがとうさんの会話「やだ狼考えてる!」
ありがとうさんの会話「私だけ飲むわけにもいかなくてさ、」
パケトさんの会話「そこに山があったからみたいな言い方w」
ゲームマスター「指定がありましたらそこから右に3番目(お墓も数えます)の人を噛んでください。」
ありがとうさんの会話「向こう車だしね」
所さんさんの独り言「なんとなくGさんのリアクションがそんなかんじ。」
ありがとうさんの会話「帰ってきたらビールがあったから。いい男はそんなに飲んでないよー。酔えないしさあ」
所さんさんの独り言「狼はぱけとんかひでぶん。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「よしやまとさん」
ありがとうさんの会話「だってさ」
ちんちくりんさんの独り言「【能力発動】アナタは旧い恋人さんを護衛しています」
シマリス(謎)さんの遠吠え「困ったなぁ」
旧い恋人さんを護衛します。 >>> ちんちくりん <<<
パケトさんの会話「っていうかまだ飲んでるんですかw」
ゲームマスター「狼は1名指定してください。」
パケトさんの会話「頑張ってー! 水を飲んで体内のアルコールを薄めるんだ!」
ゲームマスター「狼は1名指定してください。」
所さんさんの独り言「護衛→左翼」
ありがとうさんの会話「飲んでるから」
ゲームマスター「左の方を護衛してください。」
白い天使さん「お疲れ様でしたー。今度は重くないときに参加しますね。
お先に失礼しまーす。」
ありがとうさんの会話「ちょっとね、眠くなってきたよ」
克己さんの独り言「6問目だったかな??」
ちんちくりんさんの独り言「じゃあ横に。
旧い恋人、シマリス、ひでb」
克己さんの独り言「あれ?7問目 俺より先に狼答えてたのにな」
ゆずは。さん「天使さん乙です。みんなから守られていたのね。。」
脳筋さんの独り言「重い上に回線がやばい」
旧い恋人さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ありがとうさんは「村 人」でした。
な、なんだってー Ω ΩΩ」
ひでbさんの独り言「ビジネス君指定だったのか」
ありがとうさんを占います。 >>> 旧い恋人 <<<
ちんちくりんさんの独り言「どこ護衛しましょかね」
ゲームマスター「狩人はまた3名指定してください。」
黒柳さん「白い天使さん乙!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「おつかれー」
4日目の夜となりました。(07/09/22 22:51:15)
白い天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひでbさん0 票投票先 → 白い天使さん
シマリス(謎)さん0 票投票先 → 白い天使さん
パケトさん0 票投票先 → 白い天使さん
やまとさん0 票投票先 → 白い天使さん
ありがとうさん1 票投票先 → 白い天使さん
ちんちくりんさん0 票投票先 → 白い天使さん
白い天使さん10 票投票先 → ありがとうさん
旧い恋人さん0 票投票先 → 白い天使さん
克己さん0 票投票先 → 白い天使さん
所さんさん0 票投票先 → 白い天使さん
脳筋さん0 票投票先 → 白い天使さん
ビジネスさんは都合により突然死しました・・・。
ゆずは。さん「いや、天使さんがおじいさんとおばあさんをつれてい(ry)」
ゲームマスター「申し訳ない。蹴ります。」
ひでbさん「赤いの誰だよ(#^ω^)」
旧い恋人さん「逆に7問目はググったのに2位か。皆知らなかったのかな」
ひでbさん「ここはほぼ運。」
ゲームマスター「また赤い人がいる・・・。
ほんと進行遅くて申し訳ない」
ひでbさん「あとは更新のタイミング。」
旧い恋人さん「というか問題が表示されるのが遅すぎてorz>ひでbさん」
パケトさん「おじいさんとおばあさんの旅が天使に見捨てられた というオチか」
ありがとうさん「私も早いつもりで答えてるのに。もしかしたら一番とか思ってるのに、一番が一回もない」
ひでbさん「更新を押したときが答えたときじゃなくて、
データがサーバーに届いたときが答えたときだからな。」
脳筋さん「ついにホワイトアウトするぐらい重くなった」
旧い恋人さん「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ」
シマリス(謎)さん「さあ次は私が吊られるぞ。次は私が吊られるぞ」
旧い恋人さん「ちょ・・・画面出てすぐ答えたのに6位ですか>6問目」
克己さん「これで終わりですねー」
黒柳さん「またまた相方GJ!」
ゆずは。さん「おおかみさん、見事な吊り逃れ。」
ありがとうさん「ひでぶうは怪しい」
白い天使さん「お疲れ様でしたー」
ちんちくりんさん「なんというつなわたり…」
克己さん「おつですーーー」
ありがとうさん「ドキドキするw天使さんナムです。おつ;;」
旧い恋人さん「君とは友達になれそうだったのに・・・残念だ」
ひでbさん「ひでぶぅは無垢な村人ですよ。」
ゲームマスター「6問目順位 正解11名
1.所さん
2.ビジネス
3.克己
4.パケト
5.シマリス(謎)
6.旧い恋人
7.ちんちくりん
8.ありがとう
9.白い天使
10.やまと
11.ひでb
12.脳筋

7問目順位 正解4名
1.克己
2.旧い恋人
3.ひでb
4.脳筋
5.ありがとう
6.ちんちくりん
7.ビジネス
8.パケト
9.所さん
10.やまと
11.シマリス(謎)
12.白い天使」
シマリス(謎)さん「セーフ」
ゆずは。さん「ちょwwww」
ゲームマスター「10.シマリス(謎)
10.ちんちくりん
12.白い天使

白い天使さんに投票してください。」
ひでbさん「なんという同率」
旧い恋人さん「あら」
ゲームマスター「7.ありがとう
7.やまと
7.脳筋」
シマリス(謎)さん「危険危険」
克己さん「エーーーーーーーー」
脳筋さん「ヤバス」
旧い恋人さん「乙なのです。にぱー☆」
ゲームマスター「4日目 総合順位
1,克己
2.旧い恋人
3.所さん
4.ビジネス
5.ひでb
5.パケト」
シマリス(謎)さん「何処行くんだよ!おじいさんとおばあさん!」
ゆずは。さん「おばあさんはかわへせいばつにいきました。」
ありがとうさん「狼ぽい<ひでぶう」
ひでbさん「しょっつる」
ゲームマスター「集計完了。
ようやくGMも慣れてきたかも」
所さんさん「おじいさんとおばあさんの旅はまだこれからだ!!  <<完>>」
旧い恋人さん「そのおじいさんがGMということか」
ありがとうさん「おばあさんはえらい」
シマリス(謎)さん「では狼っぽい人を揚げてみよー」
脳筋さん「塩汁鍋 濃餅汁

読み方クイズでも」
パケトさん「いえ全く <ありがとうさん」
シマリス(謎)さん「さあその続きを考えてくれ!」
旧い恋人さん「見てても意味ないなw」
ありがとうさん「そっかー安心w」
ひでbさん「見てないよ^^」
旧い恋人さん「この村だと陣営勝利に貢献=生き残る だと思う」
ありがとうさん「もしかして皆、誰が狼ぽいと見てるの?(ちゃんと・・・」
パケトさん「おばあさんはおじいさんの浮気を知っていましたが、今まであえて口に出すことはしませんでした」
ひでbさん「おじいさんは山へしばかれに行きました」
ありがとうさん「あまり陣営勝利とか気にしてないかもw。とにかく生き残りたい。問題に答えたいw」
旧い恋人さん「ふんふん」
シマリス(謎)さん「昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました」
旧い恋人さん「村を建てたGM様を罵るだなんて畏れ多い><」
パケトさん「GMさんはSですよ GMさん自身に対して」
ひでbさん「じ、GMのことなんかなんとも思ってないんだからねっ 勘違いしないでよねっ」
脳筋さん「みんなでGMを罵ろうぜ」
ありがとうさん「含まれない。だった。間違えたーBにしたもん私」
シマリス(謎)さん「まぁゆっくりいきましょ」
ひでbさん「だな、私もその理屈からMと判断した。」
ありがとうさん「問題7はだまされた」
脳筋さん「ありがとうさんは共有?」
旧い恋人さん「Mじゃないとクイズ村なんて建てないよ。Sだと誰も来ないじゃないか!」
克己さん「鮒ずし」
ありがとうさん「ふうん・・・>恋人」
シマリス(謎)さん「狼がビリっけつになればOKOK」
ちんちくりんさん「うにを入れるならイクラも入れてやれよ、仲間はずれにしたら可哀想じゃないか…」
克己さん「狼だけ吊れればいいんだからね」
ひでbさん「じゃあGMの性癖について。結構なMだと思う。」
旧い恋人さん「勝利を握っているのはGMのGoogle様だ!」
克己さん「おはよー」
ゆずは。さん「GMさんがんばってくだざい。。」
旧い恋人さん「村人の勝利を握ってません」
シマリス(謎)さん「別にいらんじゃない?」
ありがとうさん「霊能結果一応欲しいかも」
ひでbさん「COとかどうでもいいよー」
脳筋さん「狼@1じゃね?」
旧い恋人さん「意味はないんだろうけどねー。一応。狂人生きてるよ。」
所さんさん「霊能結果欲しい人とかいる?」
ありがとうさん「生きてるー」
旧い恋人さん「占いCO 克己○ビジネス○脳筋○」
白い天使さん「おはようにー」
パケトさん「はよーは」
ひでbさん「本日の議題募集」
所さんさん「しんだ。」
パケトさん「うにの悲劇だ」
脳筋さん「間違えたー」
シマリス(謎)さん「おはよー」
ひでbさん「さて」
4日目の朝となりました。(07/09/22 22:39:15)
白い天使さんを狙います。 >>> シマリス(謎) <<<
克己さんの独り言「うにはおいしいなー」
ゲームマスター「では狼は昨日と同じ方を噛んでください」
ありがとうさんの会話「Cじゃないかな」
旧い恋人さんの独り言「一瞬Dって答えそうになったしまったぜ」
ありがとうさんの会話「しまった・・・・含まれないだった・・・」
白い天使さんの独り言「うにじゃないや><」
ゲームマスター「そこまで。
問題7
次のうち日本三大珍味に含まれないのはどれ?

A:このわた
B:からすみ
C:とんぶり
D:うに

答え:C(このわた=ナマコの腸の塩辛、だそうです。GMはもちろん食べたことありません)」
ひでbさんの独り言「そんなもん聞いたこともねーw」
ありがとうさんの会話「B」
旧い恋人さんの独り言「これは分からなかった」
黒柳さん「C」
ちんちくりんさんの独り言「d」
脳筋さんの独り言「C」
ひでbさんの独り言「c」
克己さんの独り言「ウハww」
旧い恋人さんの独り言「c」
ビジネスさんの独り言「A」
パケトさんの会話「D」
克己さんの独り言「C」
所さんさんの独り言「d」
ありがとうさんの会話「食べたことないからわからないけどさw」
やまとさんの独り言「d」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
白い天使さんの独り言「d」
パケトさんの会話「あーいやいや、そういういやではなく yeahですよー!w」
ゲームマスター「問題7
次のうち日本三大珍味に含まれないのはどれ?

A:このわた
B:からすみ
C:とんぶり
D:うに」
ありがとうさんの会話「いやっほぅー」
ひでbさんの独り言「( ^ω^)おっおっお」
ありがとうさんの会話「ほらー」
ゲームマスター「では次の問題20秒前。」
ありがとうさんの会話「大丈夫だってw絶対あってるって!」
克己さんの独り言「オーーーーーーーーーーー」
黒柳さん「Dかー!!!」
脳筋さんの独り言「しかも間違えた」
ゲームマスター「そこまで。
問題6
世界三大珍味の1つであるフォアグラ。これは通常何の肝臓のこと?

A:ライチョウ
B:ダチョウ
C:ハクチョウ
D:ガチョウ

答え:D」
克己さんの独り言「鴨だと思ってたけどちがったのか テキトー」
パケトさんの会話「ィヤッ! カモッ!」
旧い恋人さんの独り言「狂人どっかいけー!」
ひでbさんの独り言「ダイブするべきだったか」
ありがとうさんの会話「う・れ・し・い」
パケトさんの会話「サーバー復帰後の休日ですもんね。やっぱり凄いなぁ」
旧い恋人さんの独り言「簡単な問題でも重過ぎて答えるのに数秒かかってしまうぜ」
黒柳さん「b」
脳筋さんの独り言「問題見るのも一苦労です」
ひでbさんの独り言「d」
ありがとうさんの会話「あったーーーーーーーーー」
やまとさんの独り言「d」
ゆずは。さん「D」
白い天使さんの独り言「d」
ありがとうさんの会話「D」
ちんちくりんさんの独り言「d」
旧い恋人さんの独り言「d」
ちんちくりんさんの独り言「ちょっと軽くなったかな」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
克己さんの独り言「D」
脳筋さんの独り言「B」
パケトさんの会話「D!」
克己さんの独り言「D」
ビジネスさんの独り言「D」
所さんさんの独り言「d」
克己さんの独り言「GMも重いのかw」
ゆずは。さん「おつです。。重過ぎました。。言い訳です。。」
克己さんの独り言「GMも重いのかw」
ゲームマスター「問題6
世界三大珍味の1つであるフォアグラ。これは通常何の肝臓のこと?

A:ライチョウ
B:ダチョウ
C:ハクチョウ
D:ガチョウ」
ありがとうさんの会話「重いよねー」
ひでbさんの独り言「これで2100とか。」
パケトさんの会話「重いですし、そもそも検索使わないタイプだし で検索しないですね、自分はw」
ありがとうさんの会話「昼間の会話で狼くさい人見ておかないといけないのか・・・全くみてねー」
克己さんの独り言「桃栗みたいに村立規制あればいいのにねー」
旧い恋人さんの独り言「だめだこいつ、早く何とかしないと・・・」
ゲームマスター「では問題20秒前」
ひでbさんの独り言「すばらしきこのせかいのサントラ神すぐる・・・・」
克己さんの独り言「桃栗みたいに村立規制あればいいのにねー」
シマリス(謎)さんの遠吠え「了解しやしたー」
旧い恋人さんの独り言「【能力発動】占いの結果、脳筋さんは「村 人」でした。」
白い天使さんの独り言「この重さ萎えるなぁ」
脳筋さんを占います。 >>> 旧い恋人 <<<
パケトさんの会話「二問だと思います」
ゲームマスター「初日以外は1日2問です。」
ひでbさんの独り言「きっと所さん護衛と噛み」
克己さんの独り言「って意外と軽い」
ちんちくりんさんの独り言「【能力発動】アナタは白い天使さんを護衛しています。」
ありがとうさんの会話「グーグル使う時間なんてないよ・・・」
パケトさんの会話「所さん投票はデフォなのかw」
白い天使さんを護衛します。 >>> ちんちくりん <<<
ちんちくりんさんの独り言「GMがんばれー。0時までに終わらないぞこれは。
昨日と同じ護衛先でOK?」
シマリス(謎)さんの遠吠え「さぁ此れは負けたな。うん。負けたな。霊能カムか。意味無いか」
ゲームマスター「狩人は昨日と同じところ護衛。
狼の噛みも昨日と同じです。」
ありがとうさんの会話「ゆずはさんお疲れ様です。ここからも二問なの?問題は」
克己さんの独り言「さぁ、あのきついのが始まるんですか・・・」
ゆずは。さん「しまりすくんがおおかみなんて。。。可愛すぎる。。」
脳筋さんの独り言「狼陣営すごくヤバそうだな」
黒柳さん「ゆずは。さん乙!」
ひでbさんの独り言「アボォーーン・・・」
シマリス(謎)さんの遠吠え「ゆずは。さんおつかれー」
3日目の夜となりました。(07/09/22 22:33:26)
ゆずは。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひでbさん0 票投票先 → ゆずは。さん
シマリス(謎)さん0 票投票先 → ゆずは。さん
パケトさん0 票投票先 → ゆずは。さん
ビジネスさん0 票投票先 → ゆずは。さん
やまとさん0 票投票先 → ゆずは。さん
ありがとうさん0 票投票先 → ゆずは。さん
ちんちくりんさん0 票投票先 → ゆずは。さん
白い天使さん0 票投票先 → ゆずは。さん
旧い恋人さん0 票投票先 → ゆずは。さん
克己さん0 票投票先 → ゆずは。さん
所さんさん1 票投票先 → ゆずは。さん
ゆずは。さん12 票投票先 → 所さんさん
脳筋さん0 票投票先 → ゆずは。さん
ゲームマスター「シマリス(謎)さん、投票をお願いします。」
脳筋さん「【投 票】アナタはゆずは。さんに投票を行いました。」
ひでbさん「れっつ投票」
旧い恋人さん「したよ。5問目が分からなかったからググった>やまとさん」
所さんさん「貯金かぁ、+1があるから順位が上向くことってほとんどないのよね・・
もうちょいがんばらなきゃあかん」
ちんちくりんさん「何人正解かは伏せるのかな」
克己さん「5問目なんかみんな間違えてそう
5問目テキトーに更新したし」
ありがとうさん「5問目はまったくわからなかった。お笑いのやつ」
脳筋さん「常に窓際順位w」
ゲームマスター「シマリス(謎)さん、脳筋さん、投票をお願いします。」
やまとさん「旧い恋人さんは両方正解してない?」
シマリス(謎)さん「所さんは1位だったからねえ。」
ゆずは。さん「1問時間切れ&もう一問ミスしました。。CO」
旧い恋人さん「やったぜ。これで明日もヨユー」
ひでbさん「所さんは昨日の貯金が強かったのでは」
ひでbさん「私も一門間違ったよ。みんな間違えてるんじゃない?」
所さんさん「5位2回で2位になれるとは・・」
シマリス(謎)さん「2問間違えたんだがな・・・・・」
パケトさん「やったぁ。頑張ったよザブングル」
やまとさん「同じく1問間違ったんですがw」
シマリス(謎)さん「まぁ霊界で早々見学してた人は混乱した村の中で冷静な人は狼の可能性高しの良い例だと思いました」
ゲームマスター「4問目順位
1.旧い恋人
2.克己
3.脳筋
4.ありがとう
5.所さん
6.ひでb
7.ちんちくりん
8.やまと
9.ビジネス
10.パケト
11.シマリス(謎)
未.白い天使
未.ゆずは。

5問目順位
1.パケト
2.ひでb
3.やまと
4.旧い恋人
5.所さん
6.シマリス(謎)
7.ビジネス
8.ちんちくりん
9.白い天使
10.ゆずは。
11.脳筋
12.克己
未.ありがとう」
やまとさん「ゆずはさんおつかれさまでした。」
ちんちくりんさん「絶対死んだと思ったのに何故か生きてる…」
ありがとうさん「セーフ ゆずはさんごめんね;;」
黒柳さん「相方GJ!」
脳筋さん「1問間違ってもこの順位か」
ゲームマスター「霊界のケア全くできなくてごめんね。
GMいっぱいいっぱい宣言」
克己さん「一問ミスッタ割に頑張ったですー」
克己さん「一問ミスッタ割に頑張ったですー」
旧い恋人さん「バイバイ」
ひでbさん「まあそれなら仕方ないな。狼がグレラン強かったということだ。」
ゆずは。さん「やっぱり。。il||li _| ̄|○ il||li」
旧い恋人さん「それは混乱って言わない気が・・・」
ありがとうさん「死ぬかもー」
ゲームマスター「11.ありがとう
12.ちんちくりん
13.ゆずは。

ゆずは。さんに投票をお願いいたします」
ありがとうさん「ヤバイ」
やまとさん「4位かぁ」
シマリス(謎)さん「いや全員占い吊ったんだけどその後グレーが多すぎてグレランになって潜伏狼が生き残ってしまった」
ひでbさん「わくわくてかてか」
脳筋さん「真霊能とかがフェイントで占いCOしちゃったんじゃない?>占い5」
旧い恋人さん「占い5ww占狼狼狂狐かww」
ゲームマスター「9.シマリス(謎)
9.白い天使」
黒柳さん「ドキドキ」
旧い恋人さん「おお」
ひでbさん「それはなぜ全釣りしなかった?w」
シマリス(謎)さん「そいえば何時だったか占い5ってのになって村混乱して負けたな・・・・・」
ゲームマスター「3日目 総合順位
1,旧い恋人
2.所さん
3.克己
4.やまと
4.ひでb
6.パケト
6.ビジネス
8.脳筋」
ありがとうさん「脳さんですね」
ゲームマスター「集計出ました。」
ひでbさん「そろそろGMのでばんじゃないかにゃー」
ゆずは。さん「真のどちらかを噛んでもらえるとかいう甘い期待を持ってみる」
ありがとうさん「ごめんなさい。占いの方はちゃんと覚えておきます。。。」
旧い恋人さん「能力者全部吊っても回数が結構シビアなのね」
ひでbさん「3-2なら真狂狼か真狼狼か真狼狐かなんかだろうから占い全吊る。」
ありがとうさん「3−2なら、即吊りもありかも。」
シマリス(謎)さん「ライン見てたら吊る機会逃すって結構ありますからねえ。霊能吊り」
ひでbさん「占い吊って大グレラン大会、最後に霊能2択、あるいは狂人決め打って放置。」
パケトさん「3-2は霊能者真狼か真狐って読むかなぁ、まずは」
脳筋さん「占い全吊りはまだ早い。狐を見つけるまで待って欲しい」
旧い恋人さん「ライン見てたら吊りが足りない」
シマリス(謎)さん「大グレラン大会やりましょッテカ」
ありがとうさん「2−2ならライン見て吊り回数考えて霊能から吊り。あとカンしかない気がするー」
ひでbさん「占い全吊りじゃね・・?」
ゆずは。さん「ライン見てから全部吊りたいな。」
旧い恋人さん「それは即吊る>シマリスさん」
シマリス(謎)さん「3−2だったら霊能即吊りします?皆さん」
パケトさん「流石はマッスル」
ひでbさん「それでも2-2になった前提というなら放置グレランかな。」
ありがとうさん「クイズに全てをかける!」
パケトさん「両吊りのがフレキシブルではあるんですよねぇ、やっぱり」
ありがとうさん「メモってないから大丈夫w」
シマリス(謎)さん「素晴らしい。そんな占いいらないって言って吊られるに決まっている」
旧い恋人さん「忘れたってww」
ひでbさん「いいCOですね」
脳筋さん「潜伏占いCO、今までの結果は忘れた」
ありがとうさん「2−2なんてライン出来上がってから、そこから信憑性ある方のカンでしかない気がするなー」
シマリス(謎)さん「吊られないように発言するってことじゃないけ?」
ひでbさん「がんばる」
旧い恋人さん「グレラン回避って何するの?」
ゆずは。さん「狂人は占いに出て何ぼだろう。」
ひでbさん「3日目以降の話になるとまた別だけど。」
克己さん「狐騙りでも、どうせいつかは噛まれて、狼にばれるから
問題ないかとーー」
脳筋さん「88-60-83」
旧い恋人さん「占い真狂から狼が出ることもあるし、そもそも人外1確実に吊れるのは大きいから、●出てなかったら吊っちゃっていいと思う」
シマリス(謎)さん「ないな。間違ってたら怖いし」
ひでbさん「朝一で占いが2COで一つ以上●が出たなら当然潜伏
 ○進行なら真はグレラン回避しろ。○進行で初日霊能COするやつは吊られにきた狂人だ。」
所さんさん「能力者が全員COする前提ならね>脳筋さん」
パケトさん「2-2の霊能者即吊り、えぇーこっちの人真認定でライン決め撃ちでもいいと思うんだけど、って時ないです?」
ありがとうさん「2−2は嫌い3−1がいい」
克己さん「2−2にしたいのは狂人だろうから、両方放置で」
シマリス(謎)さん「1」
旧い恋人さん「対抗霊脳(いたら)でちゃいなYO」
脳筋さん「所さんは能力者、能力者は全員吊っておk」
旧い恋人さん「kwsk>ひでbさん」
ありがとうさん「1問目はちょっと自信ある、、、しかも結構速かったんじゃなかなって思う^^」
所さんさんあぁ、狐もいないし霊能COね。黒柳さん●ね。狂人は普通に頑張れ。
ひでbさん「2-2になるのが理解できない。」
旧い恋人さん「確かに人狼らしいなw」
旧い恋人さん「そーなのかー」
パケトさん「じゃあ人狼らしく2-2の霊能者の即吊りについて語りましょう」
ありがとうさん「わーすごい村たってる。さすが土曜日」
旧い恋人さん「数時間ずらしたらまマシだったと思う」
ひでbさん「いや、この重さがいい。純粋なクイズ力だけで決まるのは面白くないからな。」
ゲームマスター「GMも死にそうなくらい重いです・・・
この時期にやるのが失敗だったか」
ひでbさん「脳筋カワイソスwwww」
克己さん「でも、この時間じゃないと集まんないだろうしね・−」
所さんさん「VIP村が8人・8人・30人なんだなこれ
きっついわ・・」
ありがとうさん「2問目すごい遅れたどうしよう」
ひでbさん「だがそれがいい。さあ今日の雑談テーマは何にしようか。」
旧い恋人さん「7村建ってて、しかも更新の殺到するクイズ村だったらねえ・・・」
脳筋さん「前の問題で打った答えが、次の問題答えたあとに出てきたぞ」
ビジネスさん「重い」
ちんちくりんさん「ちょっと早押しには辛い重さだねえ…」
ありがとうさん「重いよね。すごい重い」
パケトさん「そりゃあ重くて当然だぁ…w」
克己さん「30秒とかキツカッタ」
旧い恋人さん「重すぎ・・・」
所さんさん「20秒前のコールから更新するまでに40秒以上かかる件」
黒柳さん「遅い不正解の方が有利だから、大丈夫だよー!多分!相方!」
ゆずは。さん「重い。。時間内に答えられなかった。。」
シマリス(謎)さん「重すぎるのもうなずける・・・・」
ひでbさん「\(^o^)/くそ重い」
白い天使さん「重いので無理ですー」
ありがとうさん「生きてる」
やまとさん「ものすごくおもいww」
パケトさん「はよーは」
脳筋さん「重すぎワロタ」
シマリス(謎)さん「おはよー」
克己さん「重い・・・」
ひでbさん「ゲーム進行中
36123番 【特殊】四択クイズの村
36127番 残念だがここは普通村
36128番 【初心者歓迎】まったりパロロワ村
36129番 22:15に開始するVIP村
36130番 ネ実 身内FF11村
36131番 永井浩二愛媛で豪遊中身内隔離村
36132番 どうみても普通村」
3日目の朝となりました。(07/09/22 22:15:49)
白い天使さんを狙います。 >>> シマリス(謎) <<<
シマリス(謎)さんの遠吠え「あいあいさー」
パケトさんの会話「初日以外は2問だったかな?」
ゲームマスター「では狼は先ほど指定した人を噛んで下さい。」
ありがとうさんの会話「今日は一問じゃないの?」
シマリス(謎)さんの遠吠え「両方はずれだから下手するとお終い〜」
ちんちくりんさんの独り言「うは、だめそー」
シマリス(謎)さんの遠吠え「両方はずれだから下手するとお終い〜」
ゆずは。さんの独り言「アオォーーン・・・」
白い天使さんの独り言「とりあえず問題みずに答えます、ごめんなさーい」
ありがとうさんの会話「A」
ありがとうさんの会話「でもさイイ男って思うのは私の好みであってさ、そこまでハンサムじゃないかもなの。脊あまり変わらないし、ちょっと小太りだし。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「あー終わった。残念」
ゆずは。さんの独り言「終わった。。。...( = =) トオイメ」
旧い恋人さんの独り言「重すぎてゲームにならない」
脳筋さんの独り言「このBはいつのBだよorz」
シマリス(謎)さんの遠吠え「又連投失礼」
ゲームマスター「そこまで。
問題5
次のうち実在するお笑いコンビはどれ?

A:ザブングル
B:ダンバイン
C:ガンタンク
D:レイズナー

答え:A」
黒柳さん「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「Oh。ミスった」
克己さんの独り言「ていうか、重すぎる><」
克己さんの独り言「ていうか、重すぎる><」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
ちんちくりんさんの独り言「c」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
所さんさんの独り言「a」
克己さんの独り言「もうしょうがないから適当に答えるぜ」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
克己さんの独り言「もうしょうがないから適当に答えるぜ」
旧い恋人さんの独り言「a」
パケトさんの会話「そこまで。 の時に答えも一緒に表示されますよーw」
克己さんの独り言「もうしょうがないから適当に答えるぜ」
ビジネスさんの独り言「C」
ちんちくりんさんの独り言「c」
脳筋さんの独り言「B」
克己さんの独り言「みんな更新連打してるからかな」
ゆずは。さんの独り言「c」
白い天使さんの独り言「c」
やまとさんの独り言「a」
脳筋さんの独り言「C」
ゆずは。さんの独り言「c」
ひでbさんの独り言「a」
脳筋さんの独り言「C」
克己さんの独り言「C」
パケトさんの会話「A」
白い天使さんの独り言「重くて無理だー」
克己さんの独り言「ナンもない時は軽いのに 」
ゲームマスター「問題5
次のうち実在するお笑いコンビはどれ?

A:ザブングル
B:ダンバイン
C:ガンタンク
D:レイズナー」
ありがとうさんの会話「え、まじ。らっきー!」
克己さんの独り言「ナンもない時は軽いのに 」
ありがとうさんの会話「Cなの?それCなの????」
シマリス(謎)さんの遠吠え「Oh。ミスった」
克己さんの独り言「ナンもない時は軽いのに 」
パケトさんの会話「いや相方あってますよw」
ゆずは。さんの独り言「間に合わなかった。。。」
所さんさんの独り言「ごめんむり」
ゲームマスター「では次の問題20秒前です。」
ちんちくりんさんの独り言「32倍か。即答してこの遅さ…」
ビジネスさんの独り言「重くて二重になってしまいました。すみません」
ゆずは。さんの独り言「B」
脳筋さんの独り言「重すぎてダメだー すぐ分かったのに」
ありがとうさんの会話「うわーん間違えたー」
パケトさんの会話「彼女いるのにサシとかいいのかイイ男」
克己さんの独り言「重いーーーーーーーーーーー
稼働むら多いし キツイ><」
ゲームマスター「そこまで。
問題4
地震の強さを示す単位「マグニチュード」。
この値が1増えると強さはおよそ何倍になる?

A:16倍
B:32倍
C:64倍
D:128倍

答え:B(2増えるごとに1000倍になります。なので1増えるとルート1000倍となります)」
シマリス(謎)さんの遠吠え「御免連投しすぎた」
所さんさんの独り言「a」
克己さんの独り言「B」
ひでbさんの独り言「a」
ありがとうさんの会話「B」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「B」
ちんちくりんさんの独り言「a」
やまとさんの独り言「c」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
ビジネスさんの独り言「C」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「B」
脳筋さんの独り言「B」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「B」
ビジネスさんの独り言「C」
パケトさんの会話「C」
克己さんの独り言「B」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
旧い恋人さんの独り言「鯖重すぎwwwwww数秒遅れちゃったよwwww」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
黒柳さん「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「B」
シマリス(謎)さんの遠吠え「A」
旧い恋人さんの独り言「b」
ゲームマスター「問題4
地震の強さを示す単位「マグニチュード」。
この値が1増えると強さはおよそ何倍になる?

A:16倍
B:32倍
C:64倍
D:128倍」
ありがとうさんの会話「問題くる」
ありがとうさんの会話「違うの。彼女がいるの。でも飲み誘われたから行ってしまた」
克己さんの独り言「みんな更新連打してるからかな」
パケトさんの会話「青春ですね」
ゲームマスター「では問題20秒前です。」
ありがとうさんの会話「そうサシなの」
シマリス(謎)さんの遠吠え「しかし重い」
ちんちくりんさんの独り言「これ真面目にやらんとやばいなー。
順位差2+ハンデ2をひっくり返さんといかんのか。
しかし重くて即答問題は死ねる…」
パケトさんの会話「ぶっ」
所さんさんの独り言「発言まで8秒、こりゃきつい」
白い天使さんの独り言「重いー」
パケトさんの会話「え、イイ男とサシだったんですか」
ありがとうさんの会話「相手には彼女がいるの」
所さんさんの独り言「おもい・・」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁいいや」
ありがとうさんの会話「ちょっぴり好きな人と二人で飲んできたんだけど」
パケトさんの会話「狼エスパー把握」
ひでbさんの独り言「(・∀・)」
シマリス(謎)さんの遠吠え「指定ってどういうこっちゃ」
旧い恋人さんの独り言「www」
克己さんの独り言「オワッタですー
一揆に最下位に転落もありえる」
ゲームマスター「指定がありましたらその方を噛んでください。
直接当てるとはあんたエスパーかw」
パケトさんの会話「うんうん」
ありがとうさんの会話「話聞いてくれる?パケトさん」
ありがとうさんの会話「でねぇ。。。今日はね」
所さんさんの独り言「なるほど、Gさんあたまいいなー」
パケトさんの会話「まぁどちらでもーな感じでw」
シマリス(謎)さんの遠吠え「そうだねえ。。じゃあ白い天使さん」
ちんちくりんさんの独り言「【能力発動】アナタは白い天使さんを護衛しています。」
白い天使さんを護衛します。 >>> ちんちくりん <<<
克己さんの独り言「重いですーーー」
脳筋さんの独り言「こういうときどうするんだろ」
克己さんの独り言「重いですーーー」
ありがとうさんの会話「あせってCOしそうになっちゃったよ。。。まずいまずい。でもあまりCOとか意味ない村だよね?」
ゲームマスター「狩人は中央の人を護衛してください。
狼は1名指定してください。」
旧い恋人さんの独り言「ここで全員狼を当てる狩人!」
黒柳さん「乙乙!」
パケトさんの会話「ぷんぷんだぞー」
ちんちくりんさんの独り言「やまとさん、白い天使さん、所さんで(真ん中縦3人)」
ありがとうさんの会話「黒柳さん人外かーぷんぷん」
克己さんの独り言「狐さん・・・」
ゆずは。さんの独り言「GMさん、ほんとおつかれさまですm(_ _)m」
ビジネスさんを占います。 >>> 旧い恋人 <<<
ちんちくりんさんの独り言「護衛先支持待ちー」
ゲームマスター「狩人は3名好きな方を指定してください(いる人で)」
シマリス(謎)さんの遠吠え「狩人居なくなるまでは噛めない訳だ」
所さんさんの独り言「つーかたけばやしさん大丈夫かいな」
克己さんの独り言「後でプラス3しても、
一問ごとにプラス3しても同じですよー」
ゆずは。さんの独り言「黒柳さんおつかれさまです」
パケトさんの会話「頑張れ狩人さん」
所さんさんの独り言「ルールちゃんと読んでないわたし」
シマリス(謎)さんの遠吠え「はいおつかれー」
2日目の夜となりました。(07/09/22 22:04:39)
黒柳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでbさん0 票投票先 → 黒柳さん
シマリス(謎)さん0 票投票先 → 黒柳さん
パケトさん0 票投票先 → 黒柳さん
ビジネスさん0 票投票先 → 黒柳さん
やまとさん0 票投票先 → 黒柳さん
ありがとうさん0 票投票先 → 黒柳さん
ちんちくりんさん0 票投票先 → 黒柳さん
白い天使さん0 票投票先 → 黒柳さん
黒柳さん13 票投票先 → 所さんさん
旧い恋人さん0 票投票先 → 黒柳さん
克己さん0 票投票先 → 黒柳さん
所さんさん1 票投票先 → 黒柳さん
ゆずは。さん0 票投票先 → 黒柳さん
脳筋さん0 票投票先 → 黒柳さん
変態紳士野郎さんは都合により突然死しました・・・。
脳筋さん「狩人さんはいないのかな」
ゲームマスター「更新無いのでキックします。すみません。」
脳筋さん「狩人さんはいないのかな」
所さんさん「あるえ?1問ごとに+1じゃないのか>ちんちくりんさん」
克己さん「ナ、ナンダッテーーーw」
ちんちくりんさん「11+1+1+1=14でそ>所さん」
ゆずは。さん狼だったりして。。。
脳筋さん「ギギギ」
ひでbさん「('A`)」
ありがとうさん「^^」
ゲームマスター「狐さんが赤いですorz」
脳筋さん「最初の脱落者が共有・・・」
所さんさん「あーちがうわ、もっと低い」
旧い恋人さん「↑ありがとうさんの共有CO」
黒柳さん「霊界で参加してやるからな!」
パケトさん「衝撃発言のお部屋」
シマリス(謎)さん「共有さん?」
旧い恋人さん「共有w」
所さんさんよし、自己申告だぜ。
俺は+1がつくから、合計16点で2位タイだ
ありがとうさん相方ってなに
ありがとうさん「黒柳さんごめん;;」
旧い恋人さん「さようなら〜」
黒柳さん(相方・・・すまんかった。)
ありがとうさん「あ、違ったwあせった・・・・」
ありがとうさん「1.2あってるのに、3でー」
シマリス(謎)さん「さらば。黒柳さん」
やまとさん「おつかれさまでした。」
黒柳さん「吊るがいい!(「・∀・)「ガオー」
ちんちくりんさん「生きてればOKw」
ひでbさん「アッー!」
脳筋さん「さようなら・・・」
ゲームマスター「13.変態紳士野郎
14.ちんちくりん
15.黒柳

黒柳さんに投票をお願いいたします。」
ありがとうさん「どうしよう、もう死んでしまう」
克己さん「はえ?? −1の効果ですか」
ゆずは。さん「C=(^◇^ ; ホッ!」
シマリス(謎)さん「一問ミスが痛かった」
パケトさん「焦らしタイム出たーw」
ひでbさん「⊂(^ω^)⊃」
黒柳さん「(`・ω・´)」
脳筋さん「ぎりぎりtOP10」
ゲームマスター「11.ありがとう
11.ゆずは。」
所さんさん「ぎゃーす」
パケトさん「わーわーきゃーきゃー」
ゲームマスター「2日目 総合順位
1.所さん
1.克己
3.ビジネス
4.旧い恋人
5.白い天使
6.やまと
7.パケト
8.ひでb
9.シマリス(謎)
10.脳筋」
脳筋さん「コイヤー」
ゲームマスター「大変お待たせしました。
2日目順位の発表です」
ひでbさん「マダー」
黒柳さん「妖怪の問題が出題される前に吊られるのか・・・orz」
旧い恋人さん「ちょっとトイレ行ってきます」
所さんさん「一番頭がいいのは板東・・じゃなくてGMだな」
ありがとうさん「みんな頭いいな」
シマリス(謎)さん「アニメとか古いアニメの部類しか判らんですわ・・・・・」
ひでbさん「ィ`・・・」
ありがとうさん「アニメかー漫画はちょっと読むけど声優とか難しいな」
脳筋さん(´;ω;`)ブワッ>1問目
旧い恋人さん「勘>ありがとうさん
一応ググったけど時間無くて・・・」
ひでbさん「( ^ω^)ひでbは善良な一市民です」
ありがとうさん「3問目13人正解て・・・みんなすごいね。」
パケトさん「トータル順位自己申告できる気もするなぁw 順位-1をポイントにして加算って形でしたよね?」
旧い恋人さん「いや、テレビとかアニメぐらいしか見ないんで・・・>ありがとうさん」
所さんさん「ユニバーシアードに見えたぜ」
脳筋さん「ひでbはニュー速民」
ひでbさん「ユリシーアパート追い出された!」
ありがとうさん「声優のほうがむずかしいてw」
ひでbさん「503 GameMaster Unavailable」
旧い恋人さん「声優はわかるけど俳優はわからない><」
ちんちくりんさん「トータル順位は?」
克己さん「まぁ、そうですねーー」
ありがとうさん「GMすごいね」
黒柳さん「自分も時間間に合わなかった口だ!」
シマリス(謎)さん「だから芸能はドラマは嫌いなんだ!」
ひでbさん「ゆずは君が狼なのかもしれないよ?」
所さんさん「+1がつくから必死なんだぜ」
ありがとうさん「スミマセン・・・・>GM」
パケトさん「所さん二問一位!w」
ゆずは。さん「わかんないよ、狂人の引っ掻き回しもできるんだし」
ゲームマスター「全部手作業なんだぜ><」
ありがとうさん「8−6で自分的にはまあまあだ」
ゲームマスター「締め切り時点では回答してないみたいです。>ありがとうさん
おそらく間に合わなかったのかと」
ありがとうさん「所さん頭いいー」
克己さん「そんなこと言っちゃえば狼バレルww」
旧い恋人さん「黒柳さんかな」
ありがとうさん「GMすごいな、集計が早い」
ひでbさん「死ぬことはなさそうだな」
黒柳さん「所さん強ぇえええ!」
ゆずは。さん「2問目の私の前に狼のあおーんはいなかった。」
シマリス(謎)さん「狐いきなり吊られるなよ!」
パケトさん「おー、ぱちぱち」
所さんさん「案外生き残ったっぽいなぁ・・」
ありがとうさん「3問目、Bて答えた気がします。。。私」
克己さん「所さん1位二回スゲーー」
旧い恋人さん「17か まずまず」
黒柳さん「うはやばい!涙目!」
ちんちくりんさん「概ね予想通りの順位だなー」
脳筋さん「日付間違えたの俺だけかー」
シマリス(謎)さん「あら意外と上位」
黒柳さん「9/11の所さんか、計算問題答えなかった俺のどっちかかな?」
シマリス(謎)さん「GMさんは集計中」
ゲームマスター「各問の集計出ました。合計はまだ計算中です><

1問目順位 正解14名
1.ビジネス
2.旧い恋人
3.ひでb
4.シマリス(謎)
5.白い天使
6.克己
7.パケト
8.ありがとう
9.ちんちくりん
10.やまと
11.所さん
12.黒柳
13.変態紳士野郎
14.ゆずは。
15.脳筋

2問目順位 正解13名
1.所さん
2.克己
3.ビジネス
4.白い天使
5.パケト
6.ありがとう
7.脳筋
8.ゆずは。
9.やまと
10.変態紳士野郎
11.黒柳
12.ちんちくりん
13.旧い恋人
14.ひでb
15.シマリス(謎)

3問目順位 正解10名 未回答2名
1.所さん
2.旧い恋人
3.やまと
4.脳筋
5.シマリス(謎)
6.ひでb
7.克己
8.パケト
9.ゆずは。
10.変態紳士野郎
11.白い天使
12.ビジネス
13.ちんちくりん
未.ありがとう
未.黒柳」
ひでbさん「GM、生きてたら返事してー。」
ありがとうさん「平岡くんはイイ男」
脳筋さん「芸能問題は苦手じゃ」
旧い恋人さん「ん、どういうこと?>所さん」
克己さん「暇ですねー
ネスカフェでも(ry」
ひでbさん「GM Temporary Error」
シマリス(謎)さん「ドラマは大がつく程嫌いなんだよ・・・・・」
パケトさん「くんなのか。くん付くような若い人なのか」
ありがとうさん「Cは覚えてない。。。」
所さんさん「真占い・霊能はCOしたら、狂人の0点詰みに協力することになるぜ」
旧い恋人さん「あんまりないと思う>シマリスさん」
ありがとうさん「Dは平岡くんじゃなかった?」
シマリス(謎)さん「突込み役なので突っ込まないと失礼でしょう」
ひでbさん「意味はないけどするならしていいんじゃない。」
ひでbさん「マジレスいやん」
シマリス(謎)さん「占いCOしても意味あるのかな?これ」
ありがとうさん「もうBて答えてしまったから、、、3問目はダメだ。」
パケトさん「問2のC,Dが誰なのか未だに分からない…」
シマリス(謎)さん「5になります」
克己さん「謎」
ありがとうさん「そういえば占いCOとかないのw?ルールではOkだったはずw」
黒柳さん「FAMICON SOUND HISTORY SERIES MARIO THE MUSIC>BGM」
ひでbさん「75を15で割ったら7だよね!!!!111」
克己さん「方程式は置いといて、*が何かわからかなったが」
脳筋さん「俺もひでbさんと同じことやってしまった。しかも当たってしまった」
所さんさん「リリカルなんとかのサントラだぜ」
パケトさん「more move」
シマリス(謎)さん「90に15足して15で割れば7」
ありがとうさん「少しでも生き延びたいなー」
ゆずは。さん「il||li _| ̄|○ il||li」
やまとさん「ずっとニコニコ動画のみっくみくにしてあげるー♪」
ひでbさん「合ってないぜ。90に15足してから15で割るんだぜ。」
シマリス(謎)さん「サンバ・テンペラード」
旧い恋人さん「普通にありがとうさん」
ゆずは。さん「ひでbさんの解き方であってると思う」
ひでbさん「すばらしきこのせかいのサントラ」
ひでbさん「暇だからみんな現在のbgmさらそうぜ。」
シマリス(謎)さん「皆さんの予想を御願いします」
シマリス(謎)さん「さて今日の生贄は誰になるだろうか」
やまとさん「ヘキサゴンの名雄ktkr」
黒柳さん「じゃあ野々村で入ろうかな・・・。」
ありがとうさん「Dか・・」
変態紳士野郎さん「21になったから割り算して7になった」
所さんさん「次は「つるの剛士」で入ろうと思う」
パケトさん「以外と15*の計算て混乱することに気付きました」
脳筋さん「答えないのって一番残念な結果だよね?」
ありがとうさん「あわててCにしたんだけど、最初にBって押してしまったからさ(汗」
変態紳士野郎さん「美味しくいただかれました」
ひでbさん「90から15”引いて”、その後15で割ったらなぜか7になって正答した(゚∀。)」
克己さん「Dの7ですよー」
黒柳さん「三問目分らなかったから、答えなかったよ(`・ω・´)」
シマリス(謎)さん「てかマジカルバナナは何処消えた」
克己さん「噛みあってない会話www」
シマリス(謎)さん「私計算苦手だから適当に答えたアルヨ」
やまとさん「Cにした」
ひでbさん「GMてんぽってます!」
ありがとうさん「3門目みんななんて答えた?私はBにしてしまった・・・」
脳筋さん「意外と間違ってるな 上位行けるかも」
所さんさん「どうやら私はここまでのようだ・・」
変態紳士野郎さん「GMさんガンバッテ!」
シマリス(謎)さん「それは酷いポカだ」
旧い恋人さん「あるはれた〜日のこと〜」
黒柳さん「ああ!なるほど!」
やまとさん「ああw」
所さんさん「そうそう>ひでbさん」
シマリス(謎)さん「あー成る程」
ありがとうさん「9・22だよ^^」
シマリス(謎)さん「まぁ軽く行こうか」
ひでbさん「アルファベットじゃなくて9/22って書いたってことだろう」
パケトさん「所さんはいつでも水色で一番手なんです…」
ありがとうさん「あー時間がないんだ。おkおk^^」
脳筋さん「ABCDで答えたかったってことでは?」
シマリス(謎)さん「9/22だよ」
黒柳さん「9/22でしょ?うそ?違う!?」
ひでbさん「いちばーへつづーくみちー」
やまとさん「あってるんじゃないの?w」
ありがとうさん「三問目はたぶん間違った。二問はたぶん当たってるはず・・・」
パケトさん「じゃあやるなら所さんから右に回すってことで。
というか、所さんはやっぱり一番手ですよね」
シマリス(謎)さん「あるはれた〜昼下がり〜」
所さんさん「そして1問目で「9/22」と答えたのは内緒だ」
脳筋さん「ガッシ!ボカ!」
ひでbさん「スイーツ(笑)」
ありがとうさん「これはGMの発言があるまで雑談ですか^^」
旧い恋人さん「分からなかったけど勘で答えてたら当たってたぜ!!!!11」
克己さん「ですよねー」
所さんさん「そもそもね、間寛平っていう名前で入ってたら−5くらいもらえたはずなんだ」
ゆずは。さん「30秒は意外と短かった。。」
シマリス(謎)さん「まぁ要するに生き残ればOKなわけで」
脳筋さん「日付間違えた俺」
ちんちくりんさん「いえす>脳筋さん
そこまで頑張って生き残るほうが大事かも。」
旧い恋人さん「だろうね」
ありがとうさん「私絶対三問目間違えてる」
シマリス(謎)さん「じゃないかな?」
やまとさん「私狼に常に負けてたww」
脳筋さん「村人3、狂人1、狼3のとき、狂人が最下位になったら狼勝ち?」
パケトさん「あー、なるほど」
シマリス(謎)さん「で誰からやるの?」
ありがとうさん「みんなおはよう」
克己さん「狼1人にはずっと勝ってた気が」
シマリス(謎)さん「OKOK」
シマリス(謎)さん「私は回答遅かったなぁ」
ビジネスさん「おはよう」
ありがとうさん「いきなり間違ったからやばいと思った」
ひでbさん「一文字ずつ変えていく奴じゃない?」
やまとさん「3文字の言葉を一文字ずつ変えていくんじゃなかったっけ」
所さんさん「ニート→ミート
みたいに1文字だけ変えて言葉をつくるゲームだったとおもう」
旧い恋人さん「問題2が分からなかった」
ひでbさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
パケトさん「一瞬マジカルバナナしそうになった…チェンジてどんなんでしたっけ」
ちんちくりんさん「まぁぎりぎり落ちてはいないと期待…」
シマリス(謎)さん「狂人は狼が生き残れば勝利なんですよ。」
ありがとうさん「クイズに間違っても死なないのか」
白い天使さん「おそよう。」
シマリス(謎)さん「マジカルチェンジってルールなんだっけ」
ゆずは。さん「((o(б_б;)o))ドキドキ」
黒柳さん「かなり自信あるよ!(`・ω・´)」
ありがとうさん「いきてるーーーーーーーーーーーーーーーーー」
変態紳士野郎さん「おはようございます」
脳筋さん「狂人はどうしたら勝ちなのか質問していいですか」
ちんちくりんさん「おいすー」
旧い恋人さん「おは 重い・・・」
ゆずは。さん「おはようございます」
所さんさん「マジカルチェンジやろうぜ」
ゲームマスター「GMは集計作業に入りますのでしばしお待ちください。」
パケトさん「はよはよー」
黒柳さん「おはよー!」
克己さん「おはよー」
やまとさん「おはようー」
シマリス(謎)さん「おはよー」
2日目の朝となりました。(07/09/22 21:36:34)
変態紳士野郎さんを狙います。 >>> シマリス(謎) <<<
パケトさんの会話「イイ男の飲ませパワー凄いなぁ」
ゲームマスター「では狼は変態紳士野郎さんを噛んでください。」
ありがとうさんの会話「どうしよう!あたまがまわってない」
脳筋さんの独り言「最初の問題もったいねー」
白い天使さんの独り言「間違えちった」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁ頑張ろう!」
脳筋さんの独り言「1日3問かな?」
パケトさんの会話「!つけとけばよかったですね…ごめんちゃい」
シマリス(謎)さんの遠吠え「計算がちと遅れたから心配だ」
ありがとうさんの会話「え」
黒柳さんの遠吠え「かなりピンチ!」
ありがとうさんの会話「間違った、C」
旧い恋人さんの独り言「全問正解すればいけるだろ(多分」
所さんさんの独り言「苦戦必至やね」
パケトさんの会話「相方さぁーん!w」
ありがとうさんの会話「B」
変態紳士野郎さんの念話「奇跡的にあっている!!!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「遅すぎるううううピンチ」
黒柳さんの遠吠え「数学ワカンネー!!!!重い!」
変態紳士野郎さんの念話「っていうか習ってないよ〜!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「回答しろおお」
ひでbさんの独り言「良問age」
黒柳さんの遠吠え「D」
ゲームマスター「そこまで。
問題3
15*x-15=90
xの値はいくつ?

A:4
B:5
C:6
D:7

答え:D」
白い天使さんの独り言「アッー」
ゲームマスター「そこまで。
問題3
15*x-15=90
xの値はいくつ?

A:4
B:5
C:6
D:7

答え:D」
脳筋さんの独り言「また間違えた」
変態紳士野郎さんの念話「答え:D」
黒柳さんの遠吠え「ぎゃははははwww狼チームピンチすぎるだろうw」
白い天使さんの独り言「c」
ゆずは。さんの独り言「D」
ちんちくりんさんの独り言「むは、違ったw」
パケトさんの会話「D」
克己さんの独り言「D」
ビジネスさんの独り言「B」
ひでbさんの独り言「d」
シマリス(謎)さんの遠吠え「D」
脳筋さんの独り言「D」
ちんちくりんさんの独り言「b」
やまとさんの独り言「d」
旧い恋人さんの独り言「d」
所さんさんの独り言「d」
ゲームマスター「問題3
15*x-15=90
xの値はいくつ?

A:4
B:5
C:6
D:7」
ちんちくりんさんの独り言「あってた!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「ドラマは大嫌いなんだよ!」
変態紳士野郎さんの念話「あってたあぁぁぁぁ」
黒柳さんの遠吠え「重い!!電車男の人な筈!」
旧い恋人さんの独り言「こんなん知らんがな」
ゲームマスター「では3問目、20秒前」
克己さんの独り言「オーーーwwwwwww」
ありがとうさんの会話「絶対あってる。」
パケトさんの会話「確か初日は3問ですからめげずにゴーゴーですよ」
脳筋さんの独り言「よし」
ゲームマスター「そこまで。
問題2
2006年に放送されたドラマ「西遊記」で猪八戒を演じていたのは次のうち誰?

A:伊藤淳史
B:玉木宏
C:藤木直人
D:平岡祐太

答え:A」
旧い恋人さんの独り言「a」
ひでbさんの独り言「d」
ちんちくりんさんの独り言「a」
黒柳さんの遠吠え「A」
克己さんの独り言「アーーーーー わかんない><
勘で答えてしまった」
ありがとうさんの会話「これは見たから答え間違えない」
変態紳士野郎さんの念話「答え:A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「知るか!こんな問題!!!!」
やまとさんの独り言「A」
シマリス(謎)さんの遠吠え「B」
ゆずは。さんの独り言「A」
脳筋さんの独り言「A」
ありがとうさんの会話「A」
パケトさんの会話「A」
白い天使さんの独り言「a」
ビジネスさんの独り言「A」
克己さんの独り言「A」
所さんさんの独り言「a」
ありがとうさんの会話「回答おそかたかな。少しでも長くやりたいな」
ゲームマスター「問題2
2006年に放送されたドラマ「西遊記」で猪八戒を演じていたのは次のうち誰?

A:伊藤淳史
B:玉木宏
C:藤木直人
D:平岡祐太」
変態紳士野郎さんの念話「オロナミンCィィィィィィィィィィィィ」
克己さんの独り言「狼1に負けたがね><」
ゲームマスター「では第二問、20秒前。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁ頑張れー私ハンディ無しダケド取敢えず頑張るわ」
脳筋さんの独り言「って間違って答えてるし」
克己さんの独り言「多分勝てたっと」
パケトさんの会話「いい男と飲み。土曜満喫してますねー」
ゆずは。さんの独り言「おそいかなぁ。。。」
ありがとうさんの会話「間違ってないはず」
変態紳士野郎さんの念話「答え:C」
ゲームマスター「そこまで。
問題1
今日は何月何日?

A:9月20日
B:9月21日
C:9月22日
D:9月23日

答え:C」
黒柳さんの遠吠え「やべぇえええええ! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
脳筋さんの独り言「携帯が手元になかったらやばかった」
シマリス(謎)さんの遠吠え「ちょい遅かったか」
変態紳士野郎さんの念話「答えC」
ゆずは。さんの独り言「C」
変態紳士野郎さんの念話「C」
黒柳さんの遠吠え「C」
脳筋さんの独り言「B」
所さんさんの独り言「c」
やまとさんの独り言「c」
ちんちくりんさんの独り言「c」
ありがとうさんの会話「c」
黒柳さんの遠吠え「がんばりましょうー!OK」
パケトさんの会話「C」
克己さんの独り言「C」
白い天使さんの独り言「c」
シマリス(謎)さんの遠吠え「C」
ひでbさんの独り言「c」
旧い恋人さんの独り言「c」
ビジネスさんの独り言「C」
ありがとうさんの会話「重いから更新がちょっと遅い」
ゲームマスター「問題1
今日は何月何日?

A:9月20日
B:9月21日
C:9月22日
D:9月23日」
ゆずは。さんの独り言「OKです。((o(б_б;)o))ドキドキ」
ありがとうさんの会話「今日はね、ちょっといい男と飲んできたのー。でもね」
パケトさんの会話「あ、問題後でw」
やまとさんの独り言「りょーかい」
ビジネスさんの独り言「準備おk」
シマリス(謎)さんの遠吠え「OK.」
脳筋さんの独り言「いいでっす」
克己さんの独り言「おーー」
ひでbさんの独り言「いいともー」
パケトさんの会話「どうぞ」
所さんさんの独り言「ok」
旧い恋人さんの独り言「おk」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁ頑張ろうー」
ゲームマスター「では30秒後に問題いくよ。
準備はいいかい?」
パケトさんの会話「あらー、テンション高めでいいじゃないですかーw」
ありがとうさんの会話「聞いてくれる?」
シマリス(謎)さんの遠吠え「私弱いよ。」
パケトさんの会話「頼りにされま うぉおーい」
ビジネスさんの独り言「わかめてクイズ界の頂点に立つ男、その名前はゴンザレスさんと聞いたことがある」
ひでbさんの独り言「321差し込むひーーかりー 
あーのーー日誓ったこーとーばー 
目が覚めるようなこーーえーで 
Ah..ゆさぶってほーしーいー」
黒柳さんの遠吠え「なるほど・・・!シマリスさんに付いて行きます!」
ありがとうさんの会話「普段からバカだしちょっと飲んでるから^^」
シマリス(謎)さんの遠吠え「しかし重いねえ」
克己さんを占います。 >>> 旧い恋人 <<<
所さんさんの独り言「Gさんよろー。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「どうもお答え有難う御座いました。ゴンザレスさん」
シマリス(謎)さんの遠吠え「どうもお答え有難う御座いました。ゴンザレスさん」
やまとさんの独り言「一番ハンデキャップ多い人がGMですかw」
所さんさんの独り言「間寛平にすりゃよかった・・」
ビジネスさんの独り言「ゴンザレスさんだったのか」
ゲームマスター「共有・狼は相談ありです。」
ありがとうさんの会話「パケトさん頼りにしてますーー^^ 私はだめだ・・・」
パケトさんの会話「これは間違いない! って答えには流石に!つけるかもしれませんが、基本は…w」
ちんちくりんさんの独り言「そっちか!」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁ検索ありだしアリか」
ひでbさんの独り言「0希望したの脳筋君だけどね。まあどうでもいいか。」
ゲームマスター「あー、名乗ってなかったね。
GMはゴンザレスです。よろしく。」
ゆずは。さんの独り言「確認OKです。」
ゆずは。さんの独り言「確認OKです。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「仲間内の相談あり?」
シマリス(謎)さんの遠吠え「まぁ軽くいきましょう」
黒柳さんの遠吠え「よろしくー!変態紳士野郎さん噛み把握!」
パケトさんの会話「うーんw 答え教えあってなるべく長く生きること?w  あ、でも自分に期待しないで下さいねっw」
ゲームマスター「ハンデ再確認

ひでb:0
シマリス(謎):0(自己希望により)
パケト:0
ビジネス:−1
やまと:−1
ありがとう:−1
ちんちくりん:0(GM権限により)
白い天使:−1
黒柳:−1
旧い恋人:−1
克己:−1
所さん:+1
ゆずは。:−1
脳筋:−1
変態紳士野郎:0(自己希望により)」
シマリス(謎)さんの遠吠え「よし。黒柳さんよろしくー」
ひでbさんの独り言「アオォーーン・・・」
ちんちくりんさんの独り言「【能力発動】アナタは変態紳士野郎さんを護衛しています。」
シマリス(謎)さんの遠吠え「あー狼か」
脳筋さんの独り言「狂人はどうしたらいいんだろう」
旧い恋人さんの独り言「おk」
所さんさんの独り言「竹やんとやるのひさしぶりー」
変態紳士野郎さんを護衛します。 >>> ちんちくりん <<<
シマリス(謎)さんの遠吠え「あー狼か」
ゆずは。さんの独り言「ズサは狐の法則。。」
白い天使さんの独り言「重い・・・重いよ・・・」
ちんちくりんさんの独り言「狩人キター。真面目にやれってことですか><
酔っ払ってるんで適当にやろうと思ってたのにー。

氷雨GMさんかな?よろしくおねがいしまーす。」
ありがとうさんの会話「共有の仕事ってこの村であるのかなw?」
やまとさんの独り言「よろしくー」
ゲームマスター「狐は変態紳士野郎さんです。
占いは占わないでください。」
ありがとうさんの会話「よろしく^^」
白い天使さんの独り言「GMさんよろしくー」
所さんさんの独り言「GMさんどなたでしたっけ」
克己さんの独り言「村ですねー」
ゆずは。さんの独り言「がんばります、GMさんよろしくですm(_ _)m」
ゲームマスター「狐は変態紳士野郎さんです。
占いは占わないでください。」
ありがとうさんの会話「どうもーw」
変態紳士野郎さんの念話「狐きた〜」
所さんさんの独り言「重くてまともに更新できん・・」
パケトさんの会話「共有さんだ。よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:0分0秒 夜:0分0秒 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/09/22 21:27:06)
ゲームマスター「更新確認。では開始。」
ビジネスさん「GMにここまで言わすとは、ちんちくりんさんの中の人相当出来るな」
ゲームマスター「ハンデ0おk>変態紳士野郎さん」
ひでbさん「(・∀・)」
変態紳士野郎さん「多分そうです〜」
ゲームマスター「あなたマイナスハンデだと圧勝の恐れがあるからw>ちんちくりんさん」
脳筋さん「初参加だけどハンデはいらないぜ」
ありがとうさん「よろしくークイズに勝てるようがんばる」
ちんちくりんさん初参加なのにマイナスハンデが
もらえないなんて絶望した
ゲームマスター「では25分更新確認で開始します。
皆様よろしくお願いいたします。」
ちんちくりんさん
ゲームマスター「変態紳士野郎さんもー1かな。」
変態紳士野郎さん「よろしくお願いします〜」
所さんさん「マジカル頭脳パワーで暴走しすぎたか・・」
ありがとうさん「クイズ村初めてです。優しくしてね」
克己さん「確認おkですー」
脳筋さん「OKです」
ビジネスさん「おk」
パケトさん「OKでーす。 さり気なく所さん+1に笑いましたw」
ゲームマスター「変態紳士野郎さんこんばんは〜。
赤い方はいません。」
やまとさん「おkです。」
白い天使さん「確認しましたぁ」
所さんさん「OKっす」
ありがとうさん「おkです。−1ありがとう」
旧い恋人さん「OKです」
変態紳士野郎さん「ずぶしゃあああああああ」
ひでbさん「+がいるのか」
ゆずは。さん「確認しました。OKです。」
ゆずは。さん「確認しました。OKです。」
シマリス(謎)さん「OKデス」
変態紳士野郎さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:22:30)
ゲームマスター「です。クイズに早く正解することが生き残りの道です>仮さん」
黒柳さん「確認OKです!」
さんが脳筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定ハンデ。確認お願いします>ALL
ひでb:0
仮:0(自己希望により)
パケト:0
ビジネス:−1
やまと:−1
ありがとう:−1
ちんちくりん:0(GM権限により)
白い天使:−1
黒柳:−1
旧い恋人:−1
克己:−1
所さん:+1
ゆずは。:−1
仮:−1」
脳筋さん通常の人狼プレイは一切なし、死者はほぼクイズによるもの、でOK?
ちんちくりんさん「これはひどいw>ムガー」
摩訶不思議さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビジネスさん「以前流行ったことがある>ムガさんAA」
ゲームマスター「では再び赤い方蹴り」
はらたいらさんが黒柳に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんこんばんは〜」
ゲームマスター「ムガさんAA初めて見たw」
脳筋さん「ルール確認中」
さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:19:45)
ビジネスさん「⊂二二二┝ ^ω^┥二⊃ムガー」
ひでbさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ちんちくりんさん「1回目が鳴ったときを起点と考えていいのかどうか、
限定条件がちょっと曖昧かな。
じゃあどう問題文を書けばよかったかとなると、難しいんだけど…」
所さんさん「あーなるほどね」
ゲームマスター「ルールのほうを確認くださいね〜
ハンデ確認のため少し発言減りますがご容赦を」
ゲームマスター「ゆずは。さんこんばんは〜」
ゆずは。さん「こんばんわ。よろしくです。」
ゲームマスター「1回目はちょうどに鳴るから>所さん」
冥土。さんがゆずは。に名前を変更しました。
所さんさん「6回目が鳴らなかった時だから、30÷6=5秒おきに鳴ってるんじゃないの?」
ありがとうさん「でも本番は四択なんですよね?」
冥土。さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:16:01)
さんが旧い恋人に名前を変更しました。
シマリス(謎)さん「回答が遅かったですな」
さんが所さんに名前を変更しました。
銀白の仮面さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シマリス(謎)さん「54秒ですかねえ」
ありがとうさん「勝てる自信がすでにない」
ゲームマスター「では赤い方蹴ります。ひでbさん滑り込みセーフとかw」
かりかり君さんがちんちくりんに名前を変更しました。
さんがはらたいらに名前を変更しました。
ちんちくりんさん「普通村とはだいぶ違う気がする…」
ゲームマスター「やまとさん正解
(5時と判明する=6回目の鐘が鳴らなかったとき となるので
 このことから鐘は30÷5=6秒おきに鳴っているとわかる。
 9時と判明する=10回目の鐘が鳴らなかったときなので、6×9=54秒後に9時と判断することが可能)」
黒柳さん「54秒!」
ひでbさん「60秒」
さんがシマリス(謎)に名前を変更しました。
ゲームマスター「克己さん、仮さんこんばんは〜」
ありがとうさん「80秒だった、ミス」
やまとさん「54秒?」
ゲームマスター「違う<50秒」
ありがとうさん「8秒」
克己さん「こんばんわー
おもしろそうだったので」
所さんさん「よろー」
ゲームマスター「仮さんおいすー
かぶってる名前は開始前に変えてね。」
さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:13:00)
旧い恋人さん「50秒かな?」
克己さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:12:44)
旧い恋人さん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:12:20)
摩訶不思議さん「ルールはわかりました ちょっと席外すので赤になったら蹴ってください。」
ゲームマスター「仮さんこんばんは〜」
黒柳さん「よろしくー!」
ゲームマスターある町では1時に1回、2時に2回というように、毎時ちょうどに時刻と同じ数の鐘が鳴る。
今の時刻が5時だと知るのに30秒かかった。
この鐘の音で今が9時だと分かるのには何秒かかるでしょう?
さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:11:25)
ゲームマスター「ではGMからもう一問。計算問題です。」
ゲームマスター「確認できなかったが、他村との掛け持ちはご遠慮ください
というか始まったらたぶん掛け持ち不可能と思う」
摩訶不思議さん「ルール読みますね」
ゲームマスター「摩訶不思議さんこんばんは〜」
ありがとうさん「クイズをやりながらちょっと規制の入った普通村をやるということですね?」
摩訶不思議さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:08:46)
ありがとうさん「クイズをやりながらちょっと規制の入ったふt」
シマリス(謎)さん「誤爆ってる誤爆ってる」
シマリス(謎)さん「では此処で問題」
ゲームマスター「人外有利、との説があるから試してみたくてね<15人
それ以前に集まるかどうかがアレなわけだけど」
ちんちくりんさん「ところで、GMさんの自由ではあるけど15人は集計で死ぬと思うw
前は11〜13人でやってたねぇ〜。」
ゲームマスター「結構初参加の方が多そうなのでもう一度。
開始前に一通りルールに目を通して置いてください〜」
パケトさん「ダミー選択肢が秀逸過ぎました、飛び込まずにはいられない」
ゲームマスター「白い天使さんこんばんは〜」
白い天使さん「お邪魔します」
ゲームマスター「右ってのは芸術センスすら感じますなー」
ありがとうさん「ありがとう〜」
白い天使さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:03:12)
シマリス(謎)さん「何ともいえないシュールな回答郡でした」
ちんちくりんさん「なんか見つけたので入ってみたよおいすー。」
銀白の仮面さん「別にオチはありません」
ゲームマスター「かりかり君こんばんは〜」
銀白の仮面さん「正解はD」
ありがとうさん「A」
かりかり君さん」が村へやってきました。(07/09/22 21:01:12)
パケトさん「C」
ありがとうさん「よろしく。ちょっとよっぱです」
パケトさん「よっ、いいよ大将!」
銀白の仮面さん「Q.太陽はどこから昇る?
A.横
B.右
C.向こう
D.東」
ゲームマスター「ありがとうさんもこんばんは〜
ようやく人が増えてきたね」
やまとさん「みっくみくにしてやんよー♪」
やまとさん「よろしくー」
ゲームマスター「やまとさんこんばんは〜」
ありがとうさん」が村へやってきました。(07/09/22 21:00:13)
やまとさん」が村へやってきました。(07/09/22 21:00:05)
銀白の仮面さん「じゃあ、ここで私が4択を出そう」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「kariさんこんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(07/09/22 20:58:42)
ゲームマスター「語感が似てたから。そんだけw」
シマリス(謎)さん「何で蹴っ飛ばすなんだろうか・・」
ゲームマスター「全く想像つかないんですってば^^;」
ゲームマスター「ビジネスさんこんばんは〜」
ビジネスさん「よろしく」
パケトさん「ちょ、Gmさんどんだけーw」
ビジネスさん」が村へやってきました。(07/09/22 20:55:59)
パケトさん「その心はいかに?」
ゲームマスター「蹴っ飛ばす、とかじゃないよなあ・・・」
パケトさん「m9っ 分かったそこの貴方も入村しちゃっていいんだぜ!?」
シマリス(謎)さん「開くんじゃないかな?」
パケトさん「なぞなぞでも出しておこうかな。素人モノですからちょっと理不尽かも
問、自分パケトはパケットに対する時どうなるでしょうか?」
ゲームマスター「ですね。マターリ待ちましょう
今確認したらよその村もほとんど開始してないっすね・・・。」
シマリス(謎)さん「まぁゆっくり行きましょう」
ゲームマスター「銀白の仮面さんこんばんは〜」
ゲームマスター「了解>ひでbさん
検索はOKです。間に合えばね>仮さん」
銀白の仮面さん「よろしく」
銀白の仮面さん」が村へやってきました。(07/09/22 20:48:25)
ゲームマスター「検索しすぎて回答間に合わず、にはご注意を。
未回答は不正解よりも下の扱いとなりますので」
シマリス(謎)さん「検索はありなのね」
ひでbさん「眠いので30分ほど眠ってくる。
もしその間揃ったら蹴り飛ばして。」
シマリス(謎)さん「納得納得」
ゲームマスター「パケトさんこんばんは〜」
パケトさん「よろしくお願いしまーす」
ひでbさん「おいす^^」
ゲームマスター「今のは勘で答えましたけど、検索したらあっさり出てきた<ミネソタ・ファッツ
本番も検索ありだからこのくらいの難易度の問題も出ます。」
パケトさん」が村へやってきました。(07/09/22 20:46:07)
シマリス(謎)さん「因みにそんな彼の武器はビリヤード型銃でした。色々と何かを超越した武器でした」
シマリス(謎)さん「納得」
ゲームマスター「ガ、カマキリ、ノミの3匹がランナーなのですよ
だから満塁ホームランで終了>仮さん」
ひでbさん「ビリヤードのプロって想像が付かない件」
シマリス(謎)さん「そういうことですか」
ひでbさん「ランナーがカマキリのみ
ランナー蛾螳螂蚤」
シマリス(謎)さん「因みにDが正解です。流石に4択じゃ正解スルヨネ。」
シマリス(謎)さん「何で蛾、螳螂、蚤?」
シマリス(謎)さん「まぁディープ過ぎて一般の方々は答えられないと言う意味でした」
ゲームマスター「ひでbさん正解。」
ゲームマスター「Dかな?>仮さん
自信はない」
ひでbさん「プロの2chねらー」
ひでbさん「ランナー:蛾、螳螂、蚤」
シマリス(謎)さん「では問題:ルパン三世第152話に出てきたミネソタ・ファッツと言う次元を狙う一流の殺し屋が現れましたが彼は別の物でもプロです。さて彼は何のプロでもあるでしょう。
A.クロケット B.ゴルフ C.ダーツ D.ビリヤード」
ゲームマスター「虫チームVS果物チームが野球の試合をしました。
9回裏、0対3
果物チームのリード
虫チームの攻撃
ランナーがカマキリのみ
バッターかぶとむし
サヨナラホームランで見事、虫チームの逆転勝利!
さて、どうしてでしょう? 」
ゲームマスター「ではこちらからも1問出しましょうかね。拾い物ですけど」
ゲームマスター「更新はしっかりとあるからそれはないw」
ひでbさん「返事がない・・・寝落ちのようだ」
ゲームマスター「自信ありそうですね>仮さん」
シマリス(謎)さん「答えられたら褒めますが」
シマリス(謎)さん「ではGMさんにサービス問題。答えられる訳ない問題出します」
ひでbさん「GMフルボッコ」
シマリス(謎)さん「はい。GMさん正解」
ゲームマスター「ぼっこぼこにされてやんよ><」
ゲームマスター「Bっすね」
シマリス(謎)さん「尚、正解するともれなく袋叩きの刑に処せられます」
ひでbさん「Karas」
シマリス(謎)さん「さて此処で暇潰しの問題:梟は英語で『OWL』、白鳥は『SWAN』、
燕は『Swallow』、ではカラスは英語で何と言う?
A.Sparrow B.Crow C,Dove D,Albatross」
ゲームマスター「スロ板か。VIPにノリが近いのは2ch由来なのね」
ひでbさん「なんかスロット板の住人らしいよ」
ゲームマスター「永井村って最近よく見るけど何者なんだろう…」
ひでbさん「しかし3つは永井にVIPにネトゲな罠」
ひでbさん「そこでROMってる人一緒にクイズしようm9(゚Д゚)」
ゲームマスター「稼動2村で募集6村とか。大盛況だなー」
シマリス(謎)さん「了解了解ー」
ゲームマスター「蛇足かもしれませんが、初日のみ前日順位が無いので出題は3問となります。」
シマリス(謎)さん「成る程理解しました」
ゲームマスター「本人が希望するのでしたらハンデ0でも問題はありません。>仮さん

そもそも開始できる人数集まるかが心配だがw」
ゲームマスター「ハンデの意味:前日順位+その日の1問目の順位+その日の2問目の順位+ハンデ
この合計がもっとも高い人がその日の吊りになります。
なのでハンデが+になるほど不利と言えます。」
ひでbさん「+5でもいいぜ」
シマリス(謎)さん「あー一応ハンデは無用で。楽しむならそっちのが楽しいので」
ひでbさん「おk」
シマリス(謎)さん「あーHCの意味が良く判りませぬ」
ゲームマスター「やっぱみつからん><
でも自己申告信じてハンデ0にしますね」
ゲームマスター「仮さんは初参加ですね。ハンデー1がつきます。
ルールのほうよく確認しておいてくださいね」
ひでbさん「(´・ω・)つ)∀`)」
シマリス(謎)さん「ヘキサはやった事ありますけどこちらは初めてですなぁ」
ゲームマスター「あら。マジか。もう少しログ探してみるか。」
ひでbさん「いや、参加したことあるきがするよ」
ゲームマスター「仮さんこんばんは〜」
シマリス(謎)さん「クイズ好きな私がひょっこりやってきました」
シマリス(謎)さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(07/09/22 20:16:23)
ゲームマスター「確かにw
それはそうとひでbさんは四択クイズの村初参加なんだな・・・。ちょっと意外だ」
ひでbさん「それよりも人がいないという問題のほうが切実だ」
ひでbさん「まあやってみないとわからんね」
ゲームマスター「あまりにも酷いようなら初参加ハンデはなくなるかも知れんけど。
+のほうは簡単に追えると思うし」
ゲームマスター「そのへんは自己申告重視かねえ。」
ひでbさん「ハンディキャップとかつけるならトリップ必須にしないとダメくない?」
ゲームマスター「当分集まらないと思うのでゆっくりお待ちください〜」
ゲームマスター「ひでbさんこんばんは〜。」
ひでbさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ずさー」
ひでbさん」が村へやってきました。(07/09/22 20:03:11)
ゲームマスター「まったりと待ちましょう。
なお、GMはいつもの人ではないので手際が悪くても悪しからず」
ゲームマスター「【四択の村のルール・導入編】前半だけ読めば遊べます。たぶん。

☆基本ルール☆
夜になったら択一式のクイズを出題します。(出題10秒前告知)
参加者は問題を確認次第速やかに回答を提示して下さい。制限解答時間は約30秒です。
検索を行っても構いません。時間内に回答しない場合は未回答扱いとなります。
速い正答者>遅い正答者>遅い誤答者>速い誤答者>未回答者
左ほど有利になります。初日のみ3問出題、二日目以降2問出題。
3問または2問の総合成績に、前日順位を加算して順位づけ。(※1)
その結果最下位になった1人だけが失格(翌日吊り)となります。
毎日1人ずつ減ってゆき(※2)、最後に勝利陣営に属していれば勝利となります。

☆回答方法のルール☆
クイズの回答は1文字のみの発言で行って下さい。(※3)
例:◆○○○さんの独り言:「A」
二文字以上発言で未回答扱いとならないよう注意しましょう。(大文字小文字全角半角は自由)
また一度書いた有効回答は変更できません。

☆COのルール☆
各役職のCOは完全自由とします。狂人も自由。騙りOKですが無職村人の騙りは禁止します。
初心者COは全く問題ありませんが、シスコピは禁止です。

☆役職のルール☆
人狼:噛みは、GMが実行指示するまで行わないで下さい。噛み先はGM指示です。
   狐・狩人共死亡した場合に限り、自由に噛み先を選択することが可能です。
占い:狐を占わないで下さい。出題前に他から選んで占いましょう。
狩人:狐生存中は自由護衛。狐死亡後は狼の噛みと護衛先を合わせますので注意して下さい。


※1:詳細は応用編参照。とりあえず前日順位と問題回答成績が等価評価、そこにHC加算。
※2:狐と狩人が両方死んだ場合は、最下位吊り死の他に噛み死が発生。
※3:例外的に、仲間のいる役職の場合は、回答に「!」「?」をつけることができます。
(自信の有無を、仲間に伝えることが可能)

【四択の村がはじめての方へ】
とにかく生き残ること。どうやったら生き残れるか考えましょう。
前日ブービーでも、1問トップを取れば跳ね上がります。
即答誤答や未回答で最下位を貰うと一気にピンチです。
逆に間違えても、難問に遅く答えていたならダメージは殆ど無いでしょう。
検索OKな点に注意。時間制限に気をつけながら調べてみましょう。

【四択の村ルール:応用編】ここから先はディープな人だけ読んで下さい。

☆具体的な順位付け方法☆
正答者を速い順に並べ、その下に誤答者を遅い順に並べ、一番下に未回答者を置きます。
上から順番に順位を付け、その順位がその問題の獲得ポイントとなります。
その日の総合ポイント=前日の順位+各問題の順位合計+HC(ハンデキャップ)
その日の総合順位=その日のポイントの少ない順
今日の順位=明日のポイントとして引き継がれるので、一つでも上位の方が有利です。
繰越ポイントは決して軽視できません。
HCの加算値は「生存人数−5」を上限とします。上回った分はこの値まで減少します。


☆現在のHCについて☆
現在のHCは以下の通りです。HCの付与条件は別項参照。数値が大きいほど不利。
HC+2:ゴンザレス
HC+1:選挙権、めぐみるく、氷雨、噛んどれ、ロイド、藻屑
HC±0:その他の参加経験者
HC−1:初参加者

☆最下位同点の場合☆
同点者全員によるランとなります。最下位のうち、吊りたい方に投票できます。
役職COや吊り誘導で、自陣営を有利に導きましょう。

☆MVPと最高得点について☆
最終日まで生存。または最終日噛まれの人を対象に最終ポイントランキングをつけます。
最終ポイント=出題全問題の順位合計+HC*消化日数
勝利陣営の最高得点者をMVPとします。

☆ハンデアップ、ハンデダウンについて☆
全体での最高得点者となるか、MVPとなると1点加算されます。
(同時受賞でも1点加算。初参加者は+1となります)
ハンデプラスの状態で吊られると1点減算されます。
上記を原則として、GM裁量により変更を加える場合があります。
(狂人自殺、事故死、吊り指定その他は考慮します)」
戻る