過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ラヴァー
NN ◆2fshAvEfbc
[村 人]
(生存中)
 
 
アナログ
◆Lv.7311102
[村 人]
(生存中)
 
 
ユキ
ユキナ ◆nDLNRO.R5k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぁぃ
◆hZwb....aI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元直
じょしょ
[村 人]
(生存中)
 
 
佐田国
久々
[共有者]
(死 亡)
 
 
レクター
Tea ◆4EhNHLHeF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[村 人]
(生存中)
 
 
俺が俺
xeph
[村 人]
(死 亡)
 
 
総理
こおろぎ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛肉
ロスタイム
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴジゴジ
アグネス仮面
[村 人]
(生存中)
 
 
猫ひろし
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[共有者]
(生存中)
 
 
ネアルコ
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッシー
白 ◆DYAKFqD80g
[占い師]
(死 亡)
 
 
デッツ
ayase
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 36362番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レクターさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございました。」
佐田国さん「お疲れさん、人外ドンマイ」
レクターさん「元直さんの白さもGJだなあ。」
レクターさん「ぁぃさんは既に浮いてたから、そっちに身内投票もできないしね。」
ラヴァーさん「霊先だったら、俺とネアルコで決戦投票だったのか」
総理さん「占いしさん、共有さん、GJです。
みなさん、ありがとうございました。また、今度。」
レクターさん「猫ひろしさんの初日の投票で潜伏共有わかったから、
なんとか仲間にがして、即●打ち考えてたのよ。」
ラッシーさん「突然死しやしないかと思ってハラハラしたw」
レクターさん「偶然なのか・・・。やられた。」
ユキさん「初日投票で勝負ついちゃった感じですね
それではログ見てきます、皆様お疲れさまでした
佐田国さん、村たてありがとうございました」
牛肉さん「初日狩人か。狼側は先霊噛んでたらまだわからなかったのかー」
レクターさん「更新したらもう霊能までCoしてるんだもん、泣きたくなったよ。」
さん「初日狩人だったけど占いが頑張ってくれたおかげなのですよ。
ラッシーさんGJなのですよ。」
ラッシーさん「レクターさんごめんよ
占いわざと遅らせた訳じゃないんだよ
散々占い先迷った挙句間違えてブラウザ閉じてしまったから
デッツさん●○をコピーして占い理由作ってから占った」
ネアルコさん「お疲れさまー」
ゴジゴジさん「初日狩人か」
レクターさん「占い師さんの占い遅らせがGJだよ。銃殺タイミング取り損ねた。」
ラヴァーさん「オツカレサマー」
佐田国さん「相方はしゃぎすぎwww狼は初日の身内でいっそ吊っちゃえばよかったかもな」
猫ひろしさん「いやー、佐田國すばらしいよ!

みんなおつかれさまー」
アナログさん「お疲れ様でした。村立てありがとうございました。」
ゴジゴジさん「お疲れさまー」
総理さん「おつかれです。ちょっと村側楽すぎな感が」
デッツさん「おつかれさま」
元直さん「あっさりすぎてつまんなーい」
アナログさん「つーか占い銃殺タイミング神!」
さん「お疲れ様でした〜」
牛肉さん「お疲れ様でした。凄いスマートだったねぇ」
ラッシーさん「お疲れ様」
ぁぃさん「お疲れ様でしたー
完敗だお」
佐田国さん「お疲れさん」
猫ひろしさん「相方すばらすぃぃぃぃぃぃ!!!!」
レクターさん「あからさまでしたね。」
アナログさん「お疲れー!共有GJ!」
ユキさん「お疲れさまでした」
レクターさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(07/09/30 23:04:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
総理さん0 票投票先 → ネアルコさん
ラヴァーさん0 票投票先 → アナログさん
猫ひろしさん1 票投票先 → ネアルコさん
さん0 票投票先 → ネアルコさん
元直さん0 票投票先 → ネアルコさん
アナログさん2 票投票先 → 猫ひろしさん
ゴジゴジさん0 票投票先 → ネアルコさん
牛肉さん0 票投票先 → ネアルコさん
ネアルコさん6 票投票先 → アナログさん
レクターさん「吊り4だもんね」
ラヴァーさん「俺とアナログとネアルコは吊り決定されてるようなもんだw」
レクターさん「グレ5で釣りだもんね。」
さん「狩人はいないと思うのですよ。満場一致でレクターさん吊っていますし。」
猫ひろしさん「ネアルコ必至」
ラヴァーさん「まだ詰みじゃないからそんなネタする余裕はないかと」
佐田国さん「相方それはいいな^^」
アナログさん「そんなに言うなら自分先吊りでもかまわないんだぜ?>ネアルコ
俺らの吊りは決定してる。」
総理さん「狩人がいるとしたら私を護衛したということだと思います。
ですから私は狩人に出るよう、一応呼びかけるべきです。
猫ひろしさん「実は銃殺したの僕でした^^占いCO

とかしとけよ!狼!」
ラヴァーさん「流石にそれは冒険しすぎだと思う」
ネアルコさん「アナログさん吊れば終わりでしょ。
3日目の○だし今日の言動ひどいよこれ。

自分はレクターさんから投票受けているんだけどなあ。」
ラヴァーさん「奏さん狼なら仲間吊れて狂かみしたんだろ」
猫ひろしさん狼ここで共有COとかしとけ!
さん「3人吊れば終わると思うのですよ。
元直さんが狼は考えにくいのですよ。」
ラヴァーさん「おいおいお(^ω^>猫ひろしさん」
ラヴァーさん「奏さんは村人だともうゼ」
アナログさん「吊り四回で、ネアルコさんが非狼なら、俺吊ってあと二回でLW吊ってくれよな。」
猫ひろしさん「ラヴァーは○で見ている。言動がおかしかったから。



w」
元直さん「狩人がいる と思ってる人多すぎ」
ラッシーさん「身内票、狼投票、暫定○ばかりでどこ占っても信頼下げそうなとこばかりだったのが困った
デッツさんだけは納得してもらえそうだったからそこ狐でよかったよw」
さん「吊り把握。それで終わらなくてもラヴァーさん吊れば終わると思う。」
ユキさん「初日、俺が俺さんがあっさり吊れてたら、いい勝負になったかもしれませんね」
総理さん「そうですね、狩人さん、でてもいいんじゃないですか?
僕も用済みですから。」
ラヴァーさん「寧ろ俺釣り逃しww>元直さん」
ネアルコさん「いや占い噛まれているし
狩人死亡でしょ。初日か俺が俺さん」
アナログさん「狩人いないでしょ。ほぼ真確定の占い噛まれてるんだし。」
ぁぃさん「占いおっつー」
ラヴァーさん「何を言っている、狂人は銃殺できないぞ>アナログさn」
牛肉さん「更新遅れた。おはよう(゚∀゚)ネェネェドッチツルノー?」
猫ひろしさん「じゃあ今日ネアルコ。

明日アナログで。」
猫ひろしさん「グレーのなかに狩人いるならでてもいいんじゃないっけ」
レクターさん「初日狼半分近く得票してたしねえ。」
元直さん「○もらいじゃないよね?>ラヴァー」
ラヴァーさん「ラッシー狼なら霊喰いだったよなぁ」
ラッシーさん「いやしょうがないと思うなw
猫さん投票とかやっちゃったし」
元直さん「ラヴァーも吊りたい」
ネアルコさん「グレー5人
元直さん村人だろうし詰みじゃないかなー」
アナログさん「俺はラッシーさん狂人予想の上で、真贋ついたのならゴジゴジさん
そこの霊能結果見たかったんだが?>ラヴァーさん」
ユキさん「真占いさんお疲れさまでした」
ネアルコさん「おはよー」
元直さん「ネアルコから吊ってみるか」
ラヴァーさん「アナログ狼なら占い喰わないと負ける」
猫ひろしさん「今日ネアルコ吊って、
明日アナログ吊ろう。」
総理さん「みなさんの考えで正しかったみたい。もう狼は1匹です」
佐田国さん「お疲れさん、狂人扱いしてたwすまんすまん」
アナログさん「うわー。占い噛まれちゃうの?」
ラッシーさん「しんだ」
ラヴァーさん「アナログつろーぜ」
ゴジゴジさん「おは」
さん「おはようございます」
ラヴァーさん「おはよう」
レクターさん「お疲れ様でした。」
総理さん「霊能CO レクターさんは● 人狼だよ」
猫ひろしさんてゆーかもう詰みじゃまいか?
5日目の朝となりました。(07/09/30 22:58:48)
ラッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッシーさんを狙います。 >>> ネアルコ <<<
ラヴァーさんの独り言「アナログ人なら霊喰いもありだ」
ネアルコさんの遠吠え「割と降参です。」
ラッシーさんの独り言「まあなんか的外れなこと言っちゃったけど勝ったからいいかw」
ネアルコさんの遠吠え「しかも元直さんは・・・
吊れないよなあ。」
ラヴァーさんの独り言「アナログ狼なら占いしかない」
アナログさんの独り言「ゴジゴジさんの結果で、囲いなのか知りたかった訳だし。」
ネアルコさんの遠吠え「元直・アナログ・ネアルコ・ラヴァー・奏
(猫・ゴジゴジ・牛肉・総理・ラッシー)
占い噛まないと負け。」
ぁぃさん「そーなのか
噛み→朝じゃなかったのかー
それはやりにくいね」
さんの独り言「もしかして、ラヴァーさんで終わるんじゃね?」
レクターさん「噛んで朝こなかったのが痛い。」
アナログさんの独り言「それに俺が吊り押したのはレクターさんな訳だけど。」
ラヴァーさんの独り言「占/霊どっち喰うのかな」
総理さんの独り言「みなさんの考えが正しかったようです」
佐田国さん「お疲れさんだ」
レクターさん「タイミング取れなくて、出遅れた。」
総理さんの独り言「霊能CO レクターさんは● 人狼だよ」
アナログさんの独り言「総理さん 0 票 投票先 → アナログさん
俺吊るなら明日だろ?うーん。」
ネアルコさんの遠吠え「あー悔しいねー。」
ラッシーさんの独り言「\(^o^)/」
猫ひろしさんの会話「てかもう詰んでるよねwwwww」
レクターさん「お疲れ様でした。」
ネアルコさんの遠吠え「ラッシーさん完遂すべきだった。
ただそれだけのこと。」
ラッシーさんの独り言「ネアルコさん●」
ぁぃさん「即吊られ反省してるから許してお☆」
レクターさん「占い師が占い遅らせてたのか。」
ネアルコさんの遠吠え「お疲れさま」
ネアルコさんの遠吠え「うーん。」
ネアルコさんを占います。 >>> ラッシー <<<
ユキさん「レクターさん、お疲れさまでした
初日身内投票が仇になりましたね><」
4日目の夜となりました。(07/09/30 22:56:45)
レクターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
総理さん0 票投票先 → アナログさん
ラヴァーさん0 票投票先 → レクターさん
猫ひろしさん0 票投票先 → レクターさん
さん0 票投票先 → レクターさん
ラッシーさん1 票投票先 → レクターさん
元直さん0 票投票先 → レクターさん
アナログさん1 票投票先 → レクターさん
ゴジゴジさん0 票投票先 → レクターさん
牛肉さん0 票投票先 → レクターさん
ネアルコさん0 票投票先 → レクターさん
レクターさん9 票投票先 → ラッシーさん
ぁぃさん「レクターさんお疲れだお」
猫ひろしさん「じゃあらっしーはねあるこうらなって
あしたぐれらんnするわ」
ラヴァーさん「占い噛まれて囲い警戒しなくてどうする>○投票」
総理さん「>ネアルコさん
ゴジゴジ、牛肉、デッツ 各氏」
さん「ネアルコさん狼だったら、最初にわざわざネアルコさんに投票しないと思うのですよ。
まぁ、占い生きているから占ってもらえば分かると思うのですよ。」
猫ひろしさん「相方みてるかー^^
佐田國すごいおー」
レクターさん「死体あったこそ言ったんだし。」
猫ひろしさん「当たってるぞこの推理www」
総理さん「私(霊能)が生き残れるならアナログさんつって結果みるのはありでしょうね」
ラヴァーさん「牛肉>ネアルコ」
レクターさん「ユキさんの死体あれば、対抗が狼なのはわかるでしょ?」
ネアルコさん「残念その推理は外れている」
ラッシーさん「ユキさんが非狼なのは翌日死体があがったからだよ
それまでユキさんが狼なのかそうでないのか僕に知る術はないんだよ
狼のあなたなら分かるんだろうけどね」
アナログさん「ああ、昨日時点ではそう言ったね。でも占い投票より○投票だよ。>ラヴァーさん」
レクターさん「猫ひろしさんは共有なのは初日の投票でわかってたから、どうしようもないしね。」
ネアルコさん「すみません偽だと思っていたのでメモ取り忘れた。。
ラッシーさんの○ってゴジゴジさんと誰ですか?」
ぁぃさん「残した占い狂で決め打ってたから銃殺対応遅れたお
銃殺くるかもって思ってたらTeaさんはも少し対応できるおね
油断だお!油断だお!」
猫ひろしさんちなみに相方の遺言。

初日 レクターはネアルコに身内投票をして、
再投票になったので、慌てて票替えをしたのではないか?

とのことでした。
俺はこれを支持したいからネアルコ明日釣りも考えている。
レクターさん「自分の○に疑いされるのは悲しいけど。」
ラヴァーさん「レクターの○、占いつり切り希望>アナログ」
レクターさん「狐騙り以外ならね。」
ネアルコさん「いやレクター吊りでしょーね。
狼確定ですがキープする必要も皆無ですしー。」
ラヴァーさん「ここは総理ガードじゃね?」
アナログさん「◆ラヴァーさん 「アナログ吊ろうぜアナログ」
ラヴァーさん理由は?」
レクターさん「ユキさん狂人ならラッシーさん狼さ。」
ユキさん「共有さん、狐さんお疲れさまでした」
猫ひろしさんレクターは狼確定。
ネアルコさん「ラッシーさんガチガードでおk」
ラッシーさんレクターさん 「私が入れてるのにネアルコさんに入れるラッシーさんは狼で納得。
狐騙りじゃないね。」
レクターさんの昨日のこれおかしいよね
僕視点でどっちが何なのか分からないのにあなたは「誰」が狼なのかわかってたのかな?
ユキさん「多分真占いでもネアルコさんは占っていたと思うので、私噛みは間違いじゃないのですが…」
佐田国さん「お疲れさんだぜ」
さん「レクターさん急いで吊らなくても良くない?
と、思ったけど理由無しはいただけないな。」
レクターさん「占い先理由、ぁぃさんが●だとすると、その投票先の俺が俺さんに投票者を怪しむ。」
ネアルコさん「おはよー」
佐田国さん「あっでも真狂は逆に見てたか」
ラヴァーさん「アナログ吊ろうぜアナログ」
牛肉さん「なんか面白い流れですが、一応昨日の僕の投票は捨て票です(´・ω・)」
ゴジゴジさん「自分が○もらってるからというわけじゃないが、ラッシーさんの方が早かったね」
デッツさん「ラッシーさん吊りたかったんだけど、その流れにならなかったなー。」
アナログさん「レクターさん要らないよね?吊り。」
ラッシーさん「呪殺出せてほっとしたw
信頼度低いの分かってたから」
佐田国さん「ちょwwww俺的中><」
猫ひろしさんレクター吊り指定で。
ぁぃさん「銃殺きたー
狐さん共有さん乙ー」
元直さん「レクターさんさようなら」
レクターさん「だめだ、これは。」
アナログさん「あぶねー!ゴジゴジさん吊るところだったー!」
ユキさん「銃殺きちゃいましたね」
ラヴァーさん「占い残して正解だったな」
元直さん「これは楽勝ぱたーん」
さん「ラッシーさんGJなのですよ」
ラヴァーさん「おはよう」
ぁぃさん「共有合わせたのは仕方ないお
あい狼になると共有によく票もらうから考えないとなー」
アナログさん「ラッシーさんオメ。」
デッツさん「真残ってないでよw」
ラッシーさん「占い理由
あぃさん非投票者占い
占い吊り提案してるし早めに占いを吊りきりたい人かなと」
レクターさん「占いCoです。デッツさんは○でした。」
牛肉さん「おっほー。これはこれはw」
総理さん「霊能CO 俺が俺 さんは○」
ゴジゴジさん「おはよ」
猫ひろしさん「共有CO
相方 さだくに」
さん「おはようございます。」
ラッシーさん「占い結果 デッツさん○」
4日目の朝となりました。(07/09/30 22:49:19)
デッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐田国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッツさんを占います。 >>> ラッシー <<<
佐田国さんの会話「で、狂人のラッシーさんはレクターさんの投票先=村と見て入れちゃったとw」
ユキさん「ぁぃさん投票はごめんなさい、一応共有さんに合わせるしかなかったので」
さんの独り言「死体2個出ないかなぁ。」
猫ひろしさんの会話「うーん票替えはあるな」
佐田国さんを狙います。 >>> レクター <<<
ネアルコさんの遠吠え「●うちもええかも」
ネアルコさんの遠吠え「グレーに残るとあっさり吊られてしまいそうですが。。
まあ任せます。」
佐田国さんの会話「しょぼい推理だがレクターさんは朝早いし噛み役かもなと。
んで昨日仲間のネアルコさんに見打ちしたら危なかったから変えたとか?」
ネアルコさんの遠吠え「共有噛み了解。」
総理さんの独り言「私に毎回1票はいるのは何故かね」
さんの独り言「アナログさん囲ったかな?
レクターさん狼っぽく見えるのだが。」
レクターさんの遠吠え「共有の方がいいかも。」
ぁぃさん「俺俺さん乙彼ー
ユキさんネアるコさん狼は見えてたようだったんでちょっと安心したんですけどねw
霊能いつ噛むのかなー」
猫ひろしさんの会話「ラッシーが俺に●だせばいいけどなぁw」
アナログさんの独り言「占い師が全員様子見COしないって事は、思い切りのいい真狂狐な気がするけど。」
牛肉さんの独り言「あえて偽占の方切って来てたら面白いな」
レクターさんの遠吠え「ネアルコさんは私と残った対抗入れてるから○うつのも難しいけど。」
ユキさん「初日狩人だから噛み放題なのが救いですけど」
ネアルコさんの遠吠え「噛みは共有か元直さんが良いかな。」
ネアルコさんの遠吠え「ラッシーさん狂と決め打っておいておくと
ゴジゴジさん吊れる可能性が高くなるし
●売ってくれる可能性もあるんですよね。」
佐田国さんの会話「おk作戦把握」
レクターさんの遠吠え「噛み先は共有と霊能、身内投票とか見せるなら霊能残して誘導できる?」
佐田国さんの会話「ラヴァーさん、な。ラヴァーさんすまん」
猫ひろしさんの会話「いやあれは作戦。
ああいう発言して、俺を狼候補にして、吊られないように&●をだしてもらえるようにしてるの。」
ネアルコさんの遠吠え「怪しい○ですが。」
佐田国さんの会話「ラヴァー村より同意」
ネアルコさんの遠吠え「自分囲ってほしいかなー。」
レクターさんの遠吠え「どっちでもいいよ。どうします?」
アナログさんの独り言「うーん、そこ吊れちゃうかね。」
総理さんの独り言「名前わるすぎ。」
佐田国さんの会話「レクターさんが狼、ラッシーさんが狂人と見てるんだ」
さんの独り言「そこ狼は無いと思うが…。狐狙いなのかな?」
レクターさんの遠吠え「なんとか誘導するよ。がんばって。」
ネアルコさんの遠吠え「さて、ラッシーさんを完遂するかどうか。
もうここ狂とみてがんがってみたいです。。」
総理さんの独り言「霊能CO 俺が俺 さんは○」
レクターさんの遠吠え「 」
猫ひろしさんの会話「牛肉と
ラヴャーを村とみてます。」
ユキさん「お疲れさまでした」
ネアルコさんの遠吠え「すっごい割れましたね。」
佐田国さんの会話「目付けられてるなww」
ネアルコさんの遠吠え「あードキドキした。」
3日目の夜となりました。(07/09/30 22:44:23)
俺が俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐田国さん0 票投票先 → ゴジゴジさん
総理さん1 票投票先 → 俺が俺さん
ラヴァーさん2 票投票先 → アナログさん
俺が俺さん3 票投票先 → ネアルコさん
デッツさん2 票投票先 → 俺が俺さん
猫ひろしさん0 票投票先 → デッツさん
さん0 票投票先 → ラヴァーさん
ラッシーさん1 票投票先 → デッツさん
元直さん1 票投票先 → ラヴァーさん
アナログさん1 票投票先 → ゴジゴジさん
ゴジゴジさん2 票投票先 → 元直さん
牛肉さん0 票投票先 → ラッシーさん
ネアルコさん1 票投票先 → 俺が俺さん
レクターさん0 票投票先 → 総理さん
レクターさん「ぁぃさんが吊れたから、入れてた占い師候補噛みだと思うよ。
つまり、ユキさんの○は占いするまでもなく、○と判断。」
ラヴァーさん「偽に○もらってもな>猫ひろしさん」
ネアルコさん「いや占い適当噛み断行するくらいなら
GJ率は高いけど霊能噛みするかなあ・・・なんて。
だから初日で真贋ついた可能性も考えていますー。>牛肉さん」
デッツさん「占い吊っちゃうの手だと思うけど。少なくともラッシーさんは真ないと思うよ。
真偽がついての噛みかどうか見るなら暫定○を早めに吊らないと厳しくなる。」
アナログさん「囲い疑惑だよ。そこは。>猫ひろしさん」
さん「3−1の霊能は護衛されている確率高いのですよ。
とりあえず占いなら1/3で噛めるのですよ。」
レクターさん「私が入れてるのにネアルコさんに入れるラッシーさんは狼で納得。
狐騙りじゃないね。」
ラヴァーさん「3−1で見打ち切るのはよくある話、残るなら狼も考えておけよ」
アナログさん「レクターさんの○でしょ?>猫ひろしさん」
アナログさん「投票から猫ひろしさんが○なら、レクターさんーゴジゴジさん狼の
ラッシーさん狂人で、真贋付いた可能性が高いね。」
猫ひろしさん◆アナログさん 「あ、でも猫ひろしさんはぁぃさんに票変えだから吊らなくていっか。」

てゆーか○一応もらってんですけど?
ラヴァーさん「元直さん村ならかまれて居なくなってくれるだろう」
牛肉さん「いやここは、霊能かみたくてもかめない場面でしょ。わざわざ霊能COしてもらったのは殺さない為なんだから>ネアルコさん」
デッツさん「占い残しねー。グレランするんだったら共有相方出ない意味がわかんないけど。」
ゴジゴジさん「共有相方はっきりさせておきたい気がしないでもない」
元直さん「とりあえず、ぁぃ吊り逃しは見逃せん、吊ろう」
ユキさん「噛まれなければネアルコさんに○出す予定でした」
俺が俺さん「いきなり占い噛むのは占いに狐でもいるんですか?」
佐田国さん「ミスか。一応把握した>ラッシーさん」
総理さん「でもアメリカ産だろ、牛肉」
ラヴァーさん「占いつり切りだと狐ENDこええよ」
アナログさん「あ、でも猫ひろしさんはぁぃさんに票変えだから吊らなくていっか。」
ネアルコさん「狼は霊能噛みたいような気がするんですけどねー。吊れたならば。
じゃなくて占いの方にいったってことは身内票も一応警戒しておきます。
さすがに元直さんは非狼っぽいですが。」
猫ひろしさん「狐もこわいな。真かまれてたら吊るしかないだろうし。
グレランで当分いくかんじになるのかな。」
デッツさん「元直さんが狼だっていう展開だったらものすごい作戦だと思う。」
ユキさん「お疲れさまでした。
ぁぃさん狼さんだったら仕方ないですね…」
ラッシーさん「猫ひろしさん投票はネアルコさん投票しようとしてズレた」
牛肉さん「おお・・・ごめん俺野生で生きれなくなったから食用として食卓に並ぶことになったんだ」
さん「元直さんが一気に村人っぽくなったのですよ。」
猫ひろしさん「ラッシーは俺に票入れてたね。
しかも牛肉さんって村ぽいところ占ってる。」
デッツさん昨日スマン。占い結果をよく見ないままに発言だけで
人外風味を探してたや。
ゴジゴジさん暫定○って言われるまでわかってなかった。
でもそれゆえにラッシーさん、少し自分の中では印象ダウンだった。
ラヴァーさん「俺ぁぃさん吊り逃しwwwwwwww」
元直さん「俺の野生の勘をみたか、君たち」
アナログさん「そこ狼なら占い噛み納得。占い狐交じりもありえるし、
全吊り&奏さん以外の初日○吊りを提案します。」
レクターさん「じゃ、ラッシーさん狼濃厚と。対抗視点じゃ、私だけどね。」
佐田国さん「さて、今日も粛々とグレランだな。
ラッシーさんは昨日の投票理由を聞きたいがな」
ユキさん「狼さん予想通り過ぎです…凹○」
ネアルコさん「占い適当噛みもありえますねー。」
レクターさん「ぁぃさん●だから、狂人噛みか。」
ラヴァーさん「内訳が狼狂 か 狼真だろうし」
さん「投票は共有に合わせたのですよ。狼吊りはGJなのですよ」
ゴジゴジさん「●が吊れたのは間違いなさそうだね」
ラッシーさん「占い理由
大胆な野生の勘を働かせてる人が多い中、数少ない野生の勘を働かせてない人
言ってみれば無難発言が目立った人だから」
俺が俺さん「オヘロー。」
ラヴァーさん「占い残しておこうぜ」
デッツさん「●が吊れたから占い噛みね。真偽ついたのかついてないのかが問題っぽいけど。」
猫ひろしさん「そこ●なのか・・・」
ネアルコさん「グレランGJ」
佐田国さん「おはよう」
牛肉さん「おっほwwwwwwwマジで狼だったのかよw」
レクターさん「占い先理由、投票を参照」
さん「おはようございます」
アナログさん「おはよーその占い噛まれるのか。」
ぁぃさん「狂人乙」
ラヴァーさん「ぁぃさん人狼なのかよwww」
ユキさん「いきなり噛むですか…」
デッツさん「おはよう」
ラヴァーさん「おはよう」
牛肉さん「おはようござ」
ネアルコさん「おはよーございます。」
ゴジゴジさん「おはよ」
猫ひろしさん「票替え理由は共有合わせ。」
ラッシーさん「占い結果 牛肉さん○」
総理さん「霊能CO ぁぃさんは● 人狼だよ」
レクターさん「占い師ですが、アナログさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(07/09/30 22:35:57)
ユキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキさんを狙います。 >>> レクター <<<
佐田国さんの会話「メタになるがそんなレベルのミスしなそうだったぞ」
さんの独り言「狼3っぽいなぁ。」
猫ひろしさんの会話「まちがいでしょ」
レクターさんの遠吠え「アナログさんに○します」
レクターさんの遠吠え「じゃ、○うつよ。ネアルコさん逃げきってね。」
ネアルコさんの遠吠え「占い噛んで・・・
厳しいグレラン乗り切るしかないと思う。。」
ネアルコさんの遠吠え「占い噛んで・・・
厳しいグレラン乗り切るしかないと思う。。」
さんの独り言「ラヴァーさん吊りたいな。村人だとしてもw」
佐田国さんの会話「対抗の暫定○に初日から入れるのはどう取ればいいんだろうなあ」
ネアルコさんの遠吠え「いや身内切りは良くないかな。
占い全吊りで終了という場面を作ったら絶対に勝てなくなる」
総理さんの独り言「しかし「俺が俺」さんはわざとこの名前なのかな。
「おれは俺が俺が怪しいと思う」とか書きたくない人多いから
吊られ・噛まれやすいように思うのだが。」
レクターさんの遠吠え「銃殺でないこと祈るか、占い師噛みかだね。」
ネアルコさんの遠吠え「でも●が2個・・・3−1で見えたら
占い全吊りで終了だからねー。」
レクターさんの遠吠え「もう勝負しかないと思うんだ。」
さんの独り言「うーん、ネアルコさん村人なのかな?」
ユキさんの独り言「ネアルコさん狼っぽい気もしますね」
レクターさんの遠吠え「身内切っていい?」
佐田国さんの会話「ラッシーさんはわざとだろうな」
猫ひろしさんの会話「はじめてみた。
再投票で、票が少ない所が吊れるの。」
ネアルコさんの遠吠え「自信はない・・・
占い信用勝負の方が良い?」
ぁぃさん「1回目に共有に票もらっただけで一気に票集まるとかヤルセナス」
レクターさんの遠吠え「狂人も狼にいれてる」
ユキさんの独り言「ラッシーさん真、レクターさん狼でしょうか…」
ラッシーさんの独り言「占い結果 牛肉さん○」
レクターさんの遠吠え「これは厳しいと思う、ネアルコさん逃げきれる自信ある?」
総理さんの独り言「霊能CO ぁぃさんは● 人狼だよ」
ネアルコさんの遠吠え「ユキさん噛みかなあ。」
佐田国さんの会話「ぁぃさんすまんな・・・」
ネアルコさんの遠吠え「こんなに集めるとはねー。」
牛肉さんを占います。 >>> ラッシー <<<
さんの独り言「万が一の共有吊られ回避の共有合わせなのですよ。」
ネアルコさんの遠吠え「珍しい吊られ方だよね。」
猫ひろしさんの会話「○もらってるから強気発言しちゃったお><

俺予想
牛肉さん 村」
レクターさんの遠吠え「狼が得票数半分貰ってる」
牛肉さんの独り言「ええ・・・何それw」
ユキさんの独り言「ぁぃさん、お疲れさまでした」
ネアルコさんの遠吠え「あうあう。。」
ぁぃさん「おつ」
レクターさんの遠吠え「困ったねえ」
2日目の夜となりました。(07/09/30 22:32:25)
ぁぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
佐田国さん0 票投票先 → ぁぃさん
総理さん0 票投票先 → 俺が俺さん
ラヴァーさん1 票投票先 → 俺が俺さん
ユキさん0 票投票先 → ぁぃさん
俺が俺さん4 票投票先 → ネアルコさん
ぁぃさん5 票投票先 → 俺が俺さん
デッツさん0 票投票先 → 俺が俺さん
猫ひろしさん0 票投票先 → ぁぃさん
さん0 票投票先 → ぁぃさん
ラッシーさん0 票投票先 → ネアルコさん
元直さん1 票投票先 → ぁぃさん
アナログさん2 票投票先 → レクターさん
ゴジゴジさん0 票投票先 → ラヴァーさん
牛肉さん0 票投票先 → 元直さん
ネアルコさん2 票投票先 → アナログさん
レクターさん1 票投票先 → アナログさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐田国さん0 票投票先 → ぁぃさん
総理さん0 票投票先 → 俺が俺さん
ラヴァーさん1 票投票先 → ゴジゴジさん
ユキさん0 票投票先 → 牛肉さん
俺が俺さん3 票投票先 → ネアルコさん
ぁぃさん3 票投票先 → 俺が俺さん
デッツさん0 票投票先 → 俺が俺さん
猫ひろしさん0 票投票先 → ぁぃさん
さん0 票投票先 → ネアルコさん
ラッシーさん0 票投票先 → ネアルコさん
元直さん1 票投票先 → ぁぃさん
アナログさん2 票投票先 → レクターさん
ゴジゴジさん1 票投票先 → ラヴァーさん
牛肉さん1 票投票先 → 元直さん
ネアルコさん3 票投票先 → アナログさん
レクターさん1 票投票先 → アナログさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
佐田国さん0 票投票先 → ぁぃさん
総理さん1 票投票先 → アナログさん
ラヴァーさん1 票投票先 → 総理さん
ユキさん0 票投票先 → 牛肉さん
俺が俺さん3 票投票先 → ネアルコさん
ぁぃさん2 票投票先 → 俺が俺さん
デッツさん0 票投票先 → 俺が俺さん
猫ひろしさん1 票投票先 → 俺が俺さん
さん0 票投票先 → ネアルコさん
ラッシーさん0 票投票先 → 猫ひろしさん
元直さん1 票投票先 → ぁぃさん
アナログさん2 票投票先 → レクターさん
ゴジゴジさん0 票投票先 → ラヴァーさん
牛肉さん1 票投票先 → 元直さん
ネアルコさん3 票投票先 → アナログさん
レクターさん1 票投票先 → ネアルコさん
俺が俺さん「もし一日中外に出ずに過ごしたら・・・」
さん「3−1−1だと共有への護衛はほぼ付かないから相方も出てもいいと思うのですよ。」
ゴジゴジさん「一応○もらったんだからさ。。」
デッツさん「いや、共有じゃないならいいんだ。今日吊り対象になりそうなところだから。
>ゴジゴジさん」
牛肉さん「別に○もらってんだったら要らないとは思うぜ。>デッヅさん」
アナログさん「デッツさん見たいな多弁の方占って欲しいな。」
俺が俺さん「最悪の場合を俺と一緒に考えながらグレランしよう。」
レクターさん「情報錯綜しすぎ。」
猫ひろしさん「佐田國共有把握。相方はでないのね。」
ゴジゴジさん「なぜ私が共有とな?」
さん「佐田国さん共有把握なのですよ。」
ラッシーさん「ゴジゴジさんは僕の○だからやめてくれw>デッツさん」
ラヴァーさん「霊能信じてれば問題なス」
アナログさん「佐多国さん共有把握したー」
デッツさん「ゴジゴジさん共有なら出ておいた方がいいと思うよ」
猫ひろしさんでるでないは、共有が決めることだ。
ぐだぐだいわずにグレランで狼探そうぜ^^
さん「初日のグレランはほとんど直感に近いのですよ。」
アナログさん「共有は任せるよ。」
佐田国さん名前でハングマン(吊り)される気がしてならんので共有COだ!
相方は生きているぞ!!
デッツさん「共有出てグレ幅狭める方がグレランする精度あがるけど?」
ネアルコさん「いやに勘をはたらかせている人が多いいんたーねっつですね。」
ラヴァーさん「うわなにをするきさまr(ry」
元直さん「ぁぃさんお疲れ様でした」
俺が俺さん「じゃあ常考共有も出るだろ。」
アナログさん「ラヴァーさん占い吊りですか!アグレッシブですね!」
レクターさん「ラヴァーさんの方がよっぽど危険だ。」
ぁぃさん「完グレ9!
こっから共有でたら一気に7人になるお!共有も出ちゃいなお」
ゴジゴジさん「あとはグレラン?」
猫ひろしさん「あやしいやつは吊ろうぜ^^」
ラッシーさん「占い師だけどフルオープン派
3−1なら偽も●出しにくいだろうから」
ラヴァーさん「と思ったら占い師候補なのな。残念だ」
レクターさん「私占い師だよ?」
アナログさん「ならOKですよ>ユキさん」
ラヴァーさん「レクターが危険だ吊っておきたい」
デッツさん「って、霊能出てたのね。」
ネアルコさん「占い3展開が村有利って言われるのは
構成が1番わかりやすから・・・だと思うの。」
佐田国さん「ふん!3−1○進行か!それはそれで一向に構わん!!」
牛肉さん「霊能把握。対抗居るかい?明日からは信頼度ガタ落ちだお」
ゴジゴジさん「3-1 霊脳中心で」
デッツさん「霊能さっくり出ないと怖くなるから早めに出てほしいがね。
狩は空気読んで狼と噛み勝負がいいゲーム要素。」
ぁぃさん「そんな野生はいらないお
占い3ならフルオーペンでグレー狭くしたほうがいいお」
さん「総理さん霊能把握なのですよ。3−1だし妄信しちゃうのですよ」
猫ひろしさん◆元直さん 「野生の勘でぁぃさん●と出ました、吊りましょう」
元直さん「あらかじめ言っておくが、占いじゃないからな、野生の勘だ」
レクターさん「危ない、マトメとってたら更新しちゃった。」
ユキさん「占いのときはいつもこれですので>ネアルコさん」
総理さん霊能CO
牛肉さん「占い3なら個人的にはフルオープン派」
元直さん「野生の勘でぁぃさん●と出ました、吊りましょう」
ラヴァーさん「コピペじゃないしいいんじゃねーか」
アナログさん「シュールすぎる>俺が俺さん」
ゴジゴジさん「占い3が一気に出てきたね。霊脳もでようよ」
佐田国さん「占い候補が3人、○進行か・・・
霊能が潜伏しても俺は一向に構わん!!」
アナログさん「各占い師は様子見しないんだね。」
デッツさん「占いどれも様子見なしで3なら霊能も共有も出てフルオープン希望」
俺が俺さん「霊能はデタマエ。ナンチャッテ。」
さん「占い3人とも様子見なしで好印象なのですよ。
他のCOも募集するのですよ。」
ぁぃさん「占い3がサクっと出たお
霊能さんもサクっと出るといいお」
ネアルコさん「スペースの入れ方とかイエローカードです。。>ユキさん」
ユキさん「占い理由:上がいないので下占いです」
元直さん「おはよう」
さん「○貰ったのですよ」
ラヴァーさん「愛だよ愛」
ゴジゴジさん「おはよー」
牛肉さん「へっへ占い3か」
俺が俺さん「おは。」
アナログさん「おはすー!」
ぁぃさん「おはよー」
ネアルコさん「おはよー」
ラヴァーさん「おはよう」
総理さん「おはよう日本」
デッツさん「おはよう」
牛肉さん「おはよ」
猫ひろしさん「うい」
さん「おはようございます」
ユキさん「おはようございます。占い結果 奏 さんは ○村人 でした。」
ラッシーさん「占いco ゴジゴジさん○」
レクターさん「占い師ですが、猫ひろしさんは○でした。」
佐田国さん「朝だ!狼はどいつだ!さっさと名乗り出ろ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(07/09/30 22:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レクター <<<
猫ひろしさんの会話「おk把握w」
ネアルコさんの遠吠え「頑張れ頑張れなの^^」
ぁぃさんの遠吠え「んじゃレクターさん頑張ってお」
佐田国さんの会話「そうか、俺は占い師だった…ひどい占い方をしたがビギナーズラックで連続引きした。信じてもらえなかったがな!」
さんの独り言「初日
村人なので能力は無いのですよ。でも、知恵と勇気で村を救えるはずなのですよ。
頑張るのですよ。」
ぁぃさんの遠吠え「明日はなしでいいお」
ネアルコさんの遠吠え「まだいらないですー。」
レクターさんの遠吠え「OK、囲いいりますか?」
レクターさんの遠吠え「どうします?」
ぁぃさんの遠吠え「んじゃずざーさん騙る?」
ユキさんの独り言「勝手に初日予想
狼さん:アナログさん、レクターさん、ゴジゴジさん
狐さん:ネアルコさん」
レクターさんの遠吠え「私もどちらも可です」
猫ひろしさんの会話「共有やると最初に人狼したとき共有だったなーって思い出す」
ネアルコさんの遠吠え「朝一で騙った方が無難かしら。」
ゴジゴジさんを占います。 >>> ラッシー <<<
総理さんの独り言「霊能。鍋島主審呪い殺しの能力はないのですかそうですか。

しんだこのとしをかぞえるそうりかな」
ぁぃさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもなんでもいいお」
さんの独り言「と、言うことで全力でRP目指すのですよ」
レクターさんの遠吠え「どういきますか?」
ラッシーさんの独り言「占い嫌いなんだよなぁ」
ネアルコさんの遠吠え「レクターさんズサ狼かあ。」
アナログさんの独り言「ナイス村ー人」
ぁぃさんの遠吠え「よろしくお」
レクターさんの遠吠え「よろしく」
ぁぃさんの遠吠え「ウッウー」
ユキさんの独り言「よろしくお願いします(ペコ」
ネアルコさんの遠吠え「よろしくだぉ」
ゴジゴジさんの独り言「無職」
佐田国さんの会話「よろしく同志」
さんの独り言「村人なのですよー」
猫ひろしさんの会話「よろろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/09/30 22:16:46)
猫ひろしさん「4」
猫ひろしさん「3」
佐田国さん「0」
猫ひろしさん「2」
佐田国さん「1」
佐田国さん「2」
佐田国さん「3」
佐田国さん「4」
佐田国さん「5」
佐田国さん「6」
佐田国さん「7」
佐田国さん「8」
佐田国さん「9」
佐田国さん「10」
佐田国さん「カウントダウン開始」
佐田国さん「ようこそ。さてもうすぐ始まるよ」
レクターさん「よろしく」
レクターさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:15:00)
ときどきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐田国さん「最初からいてくれたのにすまん、ときどきさん」
佐田国さん「あと一人」
佐田国さん「おっ復帰」
佐田国さん「一人もうすぐ赤だけど結構待っててくれたのでギリギリまで蹴らない」
佐田国さん「さて、更新確認取れたら10秒後に開始。準備はいいか!?」
さんがアナログに名前を変更しました。
牛肉さん「よろーん」
ゴジゴジさん「こんばんは」
ネアルコさん「よろり」
ネアルコさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:10:51)
牛肉さん」が村へやってきました。(07/09/30 22:10:48)
ゴジゴジさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:10:43)
佐田国さん「おおっとすまない、用事から帰ってきたらこんなに。」
アナログさん「よろ仮!」
元直さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/09/30 22:08:43)
元直さん」が村へやってきました。(07/09/30 22:08:38)
ラッシーさん「よろしくー」
ラッシーさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:08:06)
さん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(07/09/30 22:06:07)
猫ひろしさん「うい」
猫ひろしさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:04:06)
デッツさん「よろしく」
デッツさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:02:18)
ぁぃさん「こんばんむー」
かいrさんがぁぃに名前を変更しました。
かいrさん」が村へやってきました。(07/09/30 22:00:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「ああ、あっちもいちおう普通村なんだね
先あっちいこうかな ごめん」
さん」が村へやってきました。(07/09/30 21:56:15)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「ごめん、やはり落ちておく」
俺が俺さん「やあ」
俺が俺さん」が村へやってきました。(07/09/30 21:53:12)
佐田国さん「おばんです」
ユキさん「よろしくお願いします」
ユキさん」が村へやってきました。(07/09/30 21:40:43)
佐田国さん「更新遅くても15人ほど揃うまで蹴らないから他の事しててもおkよ」
久々さんが佐田国に名前を変更しました。
佐田国さん「おばんでごぜえます」
ラヴァーさん「テンプレシンプルすぎて見逃したw」
ラヴァーさん「よろしく」
ラヴァーさん」が村へやってきました。(07/09/30 21:32:23)
佐田国さん「おばんでやんす」
総理さん「Hello, I'm 総理.」
かりさん「ばんはーす」
かりさん」が村へやってきました。(07/09/30 21:28:52)
総理さん」が村へやってきました。(07/09/30 21:28:44)
佐田国さん「おばんです」
佐田国さん【禁止事項】
リア狂
突然死
シスコピ
初心者CO

以上、シンプルテンプレ
それは舞散る花の様にさんがときどきに名前を変更しました。
ときどきさん「こばんわ^^」
それは舞散る花の様にさん」が村へやってきました。(07/09/30 21:25:02)
久々さん」が村へやってきました。(07/09/30 21:23:41)
戻る