過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダリ
kari ◆RNSK/EIvzo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッセン
ど根性
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカソ
りる ◆MAO/HowWY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東洲斎写楽
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 
 
グレコ
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
岡本太郎
EX ◆29YfJqbQeI
[共有者]
(死 亡)
 
 
葛飾北斎
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ダビンチ
ayase
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルノワール
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[村 人]
(死 亡)
 
 
横山大観
ごりら ◆Gori7r7eow
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モネ
肉体疲労
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘリング
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴッホ
やまなし ◆oe.EmS2lDE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴーギャン
芸術家
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セザンヌ
amino ◆fZUBYuQGv.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竹久夢二
◆DRCiQieXkE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 古今東西の芸術家が集う普通村 〜 36542番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でした ではではノシ」
ゲームマスター「あー…あまり長いと嫌われると思って5文字までにしたのw>ダビンチさん」
ルノワールさん「GMさん村たてありがとうございました それではおやすみ〜ノシ」
ピカソさん「GMさん村たてありがとでした^^*」
岡本太郎さん「GMさんもお疲れ様でした〜」
岡本太郎さんつか最初のグレランと占い師強すぎw
吊り3回で狼@1て…
葛飾北斎さん「GMさんありがとうございました。」
グレコさん「GMムラタテありでした〜ノシ」
ダビンチさん「GMさん村建てありがとう」
岡本太郎さん「ラッセンさんの言うとおりも1回グレランでも良かった気はする
何はともあれ皆様素晴らしい推理の冴えでした」
葛飾北斎さん「グレランGJ!全然吊りに参加してないよ!」
東洲斎写楽さん「おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガー」
グレコさん「村人おめでとー!おつかれさまでした〜ノシ」
ダビンチさん個人的にCNはロートレックが欲しかったCO
セザンヌさん「村にだけは、、、、、勝たせたく、、、、、なかった」
セザンヌさん「お疲れ、、、、」
横山大観さん「おつかれさまでしたー」
グレコさん「ごめん。。。。狼。。。」
葛飾北斎さん「あら素直だった。しかも狐けっこうギリか」
ピカソさん「おつかれさま!セザンヌさんごめんね・・w」
ダリさん「狼可哀そうに」
岡本太郎さん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームの皆さんおめでとうございます」
東洲斎写楽さん「ぎりぎりムガ><」
モネさん「おつかれさまでしたー。」
ダビンチさん「おつかれさま」
ルノワールさん「お疲れ様でしたー」
ラッセンさん「おつかれ」
ゴッホさん「おつかれさまでした」
ヘリングさん「お疲れ様。」
セザンヌさん「畜生、、、、、、狐、、、、、」
「村 人」の勝利です!(07/10/08 01:57:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダリさん0 票投票先 → セザンヌさん
葛飾北斎さん0 票投票先 → セザンヌさん
セザンヌさん4 票投票先 → ラッセンさん
ラッセンさん1 票投票先 → セザンヌさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → セザンヌさん
ゲームマスター「そかー…できるだけ混同しないよう設定したんだけど、まだ甘かったかな
次にCN考える際の参考にします 皆さんご意見ありがとね」
ラッセンさん「そこの狐が勝ちそうだなんやかんやと呟いてるのを処刑してからにしたかったのが。
やれやれだ。」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんは素直ないい子!」
セザンヌさん「村にはリスク&リターンを。。」
東洲斎写楽さん「明日ないと思う」
葛飾北斎さん「てことで身内票してたら噛まないだろうってことで
ラッセンさんを明日吊りはないとしてみようか」
セザンヌさん「まあ、あの時点で噛めないと巻けとか思ったからな」
東洲斎写楽さん「やっぱ狩人さんあの日に出て良かったですね」
セザンヌさん「そうだね霊能GJなんだよ」
グレコさん「俺はピカソさん●って忘れてたからね・・・狼@2と思ってた」
葛飾北斎さん「モネさん吊って死体無しだったんだから霊能GJぽいわけだよね
もう霊能噛まれたし。」
東洲斎写楽さん「引き分け狙いはできるのにもったいなく見えるけどなー」
ヘリングさん「現グレー:ダリ ラッセン 東洲斎写楽 葛飾北斎
絶望的ってほどでも無いと思うが・・・」
ダリさん「狼がまだいたら、また早噛みっっぽいから今から投票眺めておくよ」
ラッセンさん「私一人がグレランしても無駄なようだね。大勢に従うさ。」
ゴッホさん「わーい」
セザンヌさん「理論上はありえるかもしれないがね。まあ無理だなまず」
セザンヌさん「俺の勝てる確率はゼロだと思ったさ。。実質的にな」
グレコさん「セザンヌさんとダビンチさんがごっちゃになったw」
セザンヌさん「そう。共有に●だしした時、あの時が本気の敗北を悟ったさ」
岡本太郎さん「グレコさんはあの絶望的な状態から頑張ったかと

11人残りでLWが狼COって狐は後何回グレラン耐えればいいんだよ っていうw」
ダリさん「じゃあ、潜伏狼がいた場合のこと考えて、投票洗ってみるか
狐噛んで投票で吊ってるかもしれん」
東洲斎写楽さん「お仲間もきっと霊界で応援してくれてるよーよしよし ノ」
セザンヌさん「マジで落ち込む。。。」
ラッセンさん「セザンヌが狂だとしても、グレ4とグレ3の違いしかないんだがね。」
ダリさん「狂人だとすると、潜伏@1ね」
葛飾北斎さん「微妙だな・・セザンヌさん狼なら狐勝ちそうだし
狂でも狐勝ちそうな気がするわもう」
セザンヌさん「畜生、、、」
グレコさん「もうだめだった」
セザンヌさん「クククク・・・・・ハハハハハ吊るがいいさ!この俺を!
笑えばいいさ。仲間二人をグレランと●で、、、、」
ダビンチさん「おー村人優秀。」
東洲斎写楽さん「ダリさんの投票みたら不安なのでやっぱり今日セザンヌさん吊りで」
岡本太郎さん「村人勝ち確定かな」
岡本太郎さん「グレコさん横山さんおつかれさま〜」
ゲームマスター「グレコさん・横山大観さんお疲れ様でした」
横山大観さん「最後につれたね」
グレコさん「おつかれ〜」
ダリさん「霊能乙
この方がまだスッキリする」
葛飾北斎さん「夜なかったわ」
ヘリングさん「おk、これでもう負ける要素ないね 狐乙」
セザンヌさん「さあ、タイムオーバーの時間だ」
岡本太郎さん「どっちも「超有名な3文字の画家」程度の認識だからなぁ…」
8日目の朝となりました。(07/10/08 01:52:09)
横山大観さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横山大観さんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
ヘリングさん「マネとモネを同村させないだけGMは考えてるさ」
7日目の夜となりました。(07/10/08 01:52:00)
グレコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダリさん0 票投票先 → 横山大観さん
葛飾北斎さん0 票投票先 → ラッセンさん
セザンヌさん0 票投票先 → 横山大観さん
ラッセンさん1 票投票先 → グレコさん
東洲斎写楽さん1 票投票先 → グレコさん
グレコさん3 票投票先 → 東洲斎写楽さん
横山大観さん2 票投票先 → グレコさん
岡本太郎さん「私もピカソさんとゴッホさん間違えて投票しそうになったw
ゴッホさんは相方やっちゅーねん」
ダビンチさん「ダビンチとセザンヌとゴーギャンが、ごっちゃになったw」
葛飾北斎さん「狼が早噛みしたから云々、とグレコさん吊られたいの?の2発言だよ?」
セザンヌさん「そもそも何%だよ、って話だその確率は」
グレコさん「それは2日目か三日目に言ってると思うよ>東洲斎写楽さん」
ダリさん「狐探し狩人探しでグレー噛んでもらえたかもしれんのに」
横山大観さん「狩人は、おとといの時点でCOしてもよかったくらいだよ。>ダリさん」
セザンヌさん「狐見つけて狂人生存?そんな薄い可能性にかけるより
村には負けてもらおう」
葛飾北斎さん「ラッセンさんの昨日の発言を見て推理してると見えるのか・・」
セザンヌさん「とにかく狂人潜伏なんて俺は信じない。
そんな狂人いらない」
グレコさん「俺はセザンヌさん狂人と思ってたんだって>東洲斎写楽さん」
ダリさん「横山大観さん真なら用済みなのに、何で狩人候補吊るグレラン提案するのかな」
ラッセンさん「何故だ? 狼の可能性が高いのなら最終日に処刑すれば狐候補をより多く減らせるだろう。」
ゲームマスター「わかるー、私も名づけ村で自分を見失ったこと何度かあるw>ダビンチさん」
グレコさん「ラッセンさんしっかり推理してるから村人ちっく。狼わからん」
葛飾北斎さん「迷うから先に吊れって言ったのにね。
あそこでグレランするからこういうことになると思うよ」
横山大観さん「まあ今日共有噛まれだから、最終日には残せなくなっちゃったね、もったいない」
岡本太郎さん「狼、のっけから狂噛みだったんだw」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんがラスト狼さんぽいのにそこ吊りたがるのは狐さんぽいってのはおかしいですか」
葛飾北斎さん「最終日まで残しとかねーよw」
セザンヌさん「狐がいてもCOせずに俺を釣りに逝くだろうね」
ゲームマスター「はいはい、お疲れ様でしたよ>夢二さん」
ラッセンさん「狼が濃いなら最終日まで残すのも選択肢としてはあり」
東洲斎写楽さん「みんな狐さんに見えてきて悩んじゃうコン」
グレコさん「東洲斎写楽さんの誘導理由が稚拙なんだよね」
ダリさん「明日狼2と狂人だとPP成立だな」
横山大観さん「あのさー、最終日に残ればチャンスがあるんだ。
キツネがいれば引き分けの可能性、狂人がいれば勝ちの可能性。
今は村に協力して、最終日に残れるような噛みをしてもらいたい。
それが最善をつくすってことだとおもうよ」
岡本太郎さん「竹山さんお疲れ様〜」
セザンヌさん「果たして本当にそうかな?人外視点誰が狩人かは全然わからないのだぞ?」
ダビンチさん「このCN。自分が誰だか忘れちゃうw」
ダリさん「つまり狩人臭いところに投票してる中に人外いると思う」
竹久夢二さん「おつおつ 申し訳ないけど、今日はもう寝るよー GMさんdですお」
ラッセンさん「今日グレー吊りして明日セザンヌさん吊り。その後あるようならグレラン。」
グレコさん「朝セザンヌさん確かにはやいなw2日目は狂人っぽかったけど」
セザンヌさん「ああ。俺が確認したから間違いないな」
東洲斎写楽さん「初日いいとこ吊った気はしたしやっぱ潜伏狂人さんのこと考えても明日セザンヌさん吊りになるかなー」
グレコさん「狩人死んでるね」
セザンヌさん「これだけの中から狐一匹。見つけられるかな」
ダリさん「ということは、竹久夢二さんかダビンチさんが狩人っていうことだね」
葛飾北斎さん「ラッセンさんが票少ないのはどういうわけ?みんな狼候補なのそこ?」
グレコさん「おはよぉございます」
ゲームマスター「竹久夢二さん・岡本太郎さんお疲れ様でした」
セザンヌさん「悩むがいい村人達よ。」
岡本太郎さん「竹山さんかグレコさんの二択で外したか…まだまだやな、自分lllorzlll」
横山大観さん「霊能はもちろん○ね」
セザンヌさん「さあ、今日がラストチャンスだぜ」
東洲斎写楽さん「どうぞどうぞ」
横山大観さん「グレー数考えたら、グレー噛みのほうがいいぞ」
セザンヌさん「次は霊能食うから。」
竹久夢二さん「しんだー」
ゴッホさん「ああ相方よくきたね。」
岡本太郎さん「霊界のみなさんこんばんはw」
葛飾北斎さん「早いんだよだから」
セザンヌさん「決定だな。」
セザンヌさん「狩人志望だな」
7日目の朝となりました。(07/10/08 01:44:52)
岡本太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
岡本太郎さんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
グレコさんの念話「東洲斎写楽さん狼なんじゃね?」
6日目の夜となりました。(07/10/08 01:44:41)
竹久夢二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岡本太郎さん1 票投票先 → 竹久夢二さん
ダリさん0 票投票先 → 葛飾北斎さん
葛飾北斎さん1 票投票先 → ラッセンさん
セザンヌさん0 票投票先 → 岡本太郎さん
ラッセンさん1 票投票先 → グレコさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → グレコさん
竹久夢二さん3 票投票先 → 横山大観さん
グレコさん2 票投票先 → 竹久夢二さん
横山大観さん1 票投票先 → 竹久夢二さん
ゲームマスター「…っと、吊り増えてるんだっけか そしたらまだ判らないね」
ゲームマスター「今日のグレランに狐が残ったら、狐勝利が最有力」
ルノワールさん「狐吊れろっ!」
横山大観さん「タケヒサさん邪魔だから吊るかね」
グレコさん「セザンヌさん狂人とかグレランで狼2匹吊るのと変わんなくない?」
横山大観さん「狂人が、この噛みをみこして、この朝一の、「へへへ〜 を用意してるとはおもえん」
葛飾北斎さん「今日は狐狙いのグレランでいいと思うよ
明日か明後日にセザンヌさん吊り」
セザンヌさん「霊能と共有、どっちを食ってほしい。」
岡本太郎さん「今日の短さ→今日の夜の短さ」
竹久夢二さん「セザンヌさんは残り5人のとこで吊っておきたい そんで、それまでに霊能吊っておきたい」
東洲斎写楽さん「素直にCOしてる狼さんの態度にしか見えない」
セザンヌさん「そして、この分だと狩人死亡だな。」
葛飾北斎さん「セザンヌさん狼ぽくは見えないが。まじで?」
グレコさん「で、昨日は共感できたけど、昨日霊能投票はさすがにないと思うよ>竹久夢二さん」
岡本太郎さん「セザンヌさんが狼だとするとLWだから吊ると狐勝ちになる可能性高いよ
それにセザンヌさん狂だとすると今日の短さが異常でないかい?」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんが狂人さんに見えません>グレコさん」
セザンヌさん「うん、俺を吊って狐ENDにするがいいさ。
そしてGJが何回でても痛くもかゆくも無いわ」
東洲斎写楽さん「セザンヌさん本当に狼さんぽいのに吊りにいきたがってるとこは普通に怪しく見えちゃう」
葛飾北斎さん「セザンヌさん狼だったら吊ると狐勝ち濃厚なんだよw
なにいってんのグレコさん 自分はほぼ狂人だろうとふんで吊っていいと思うがもう」
グレコさん「セザンヌさん狼という理由は?>東洲斎写楽さん」
竹久夢二さん「セザンヌさん狂は考えていいと思うけどなー」
ラッセンさん「グレコさんはそんなに吊られたいのかね。」
横山大観さん「◆セザンヌさん 「へへへ、素直に俺様がいう事聞くと思ったか」
朝一のこの貼り付けは信じてええやろ」
セザンヌさん「俺は狐見つけても教えないよへへへー」
グレコさん「横山大観さんとセザンヌさんが繋がってるとは思えないですね〜」
東洲斎写楽さん「あとセザンヌさん狂って言ってる葛飾北斎さんも」
ダリさん「霊能を噛む意味があるなら、まだ潜伏@1と考えないとどうにも納得できん」
東洲斎写楽さん「やっぱグレコさんあからさまだけど吊っておきたいなー」
横山大観さん「今奇数なんだから、うまくグレーコントロールすればいいんだよ」
ゴッホさん「◆グレコさん 「よくかんがえたらさ、セザンヌさん狂人でも狼でもあまり意味なくない?さっさと吊っておいた方がいいと思う」
キツネ− !」
葛飾北斎さん「セザンヌさんは狂だと思うけどね普通にまあ。一番は。
他の可能性もあるってだけだ
真狼で真が●当てて吊って真噛みは行きづらいと思うわ」
セザンヌさん「そうだ。吊ってくれ」
グレコさん「よくかんがえたらさ、セザンヌさん狂人でも狼でもあまり意味なくない?さっさと吊っておいた方がいいと思う」
東洲斎写楽さん「偶数なら最終日までとっとくー」
セザンヌさん「そしてその時点で狂人がいても手遅れ。狐は村の見方をするに決まっている」
セザンヌさん「どうせ最終手前、つまり5人か6人の時点で俺を吊る気なんだろ」
ダリさん「共有トラップに掛かってるんだから、
昨日の死体無しはGJしか考えられないね」
横山大観さん「セザンヌさんは、狼なら引き分けにするチャンスがあるんだから普通にそれをねらえばいい」
ラッセンさん「しかし狼が早噛みしたからといって、直ぐ夜が明けるのはどうにかならないものか。」
東洲斎写楽さん「セザンヌさん狐さん見つけておけば引き分け狙えるし
潜伏狂人さんいたらまだ分かんないんじゃないですか」
セザンヌさん「ふん、どうするどうする村人。俺はお前らの共有は全部食う覚悟だぞ」
葛飾北斎さん「霊能狂人なんて思ってないよ。可能性を言っただけで。
昨日霊能吊りにいったとこチェックしとこうか」
グレコさん「当然さんがいるのかとおもったよw>横山さん」
ゴッホさん「ワー。オドロキノ ウチワケ ダー。」
横山大観さん「むしろそのほーが狼って確信もてたね」
グレコさん「はえええwおはよぉございます。」
ダビンチさん「はやw」
セザンヌさん「狐勝って下さい。畜生グレランで2匹も吊りやがって」
ゲームマスター「ゴッホさんお疲れ様でした」
横山大観さん「霊能CO 当然○」
横山大観さん「霊能CO 当然○」
岡本太郎さん「噛むの早w」
葛飾北斎さん「おはよう」
竹久夢二さん「テラハヤスwwwwww」
東洲斎写楽さん「?」
セザンヌさん「ザマーミwwwwwww」
ゲームマスター「ダビンチさんお疲れ様でした」
セザンヌさん「へへへ、素直に俺様がいう事聞くと思ったか」
6日目の朝となりました。(07/10/08 01:37:43)
ゴッホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴッホさんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
5日目の夜となりました。(07/10/08 01:37:34)
ダビンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡本太郎さん0 票投票先 → 竹久夢二さん
ゴッホさん0 票投票先 → ダビンチさん
ダリさん0 票投票先 → 横山大観さん
葛飾北斎さん1 票投票先 → ダビンチさん
セザンヌさん1 票投票先 → ダビンチさん
ラッセンさん0 票投票先 → ダビンチさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → 葛飾北斎さん
ダビンチさん4 票投票先 → 竹久夢二さん
竹久夢二さん2 票投票先 → 横山大観さん
グレコさん1 票投票先 → セザンヌさん
横山大観さん2 票投票先 → グレコさん
グレコさん「とんでNEEE」
葛飾北斎さん「真狼ー狂なら下手したらまだ2残り+狂かもしれないんだから。
これでセザンヌさんキープとかやってたら死ぬわ
そういう意味でも先吊りのがいいんだよな」
ダビンチさん「セザンヌさんは偽確定として奇数になったし、霊能真だと思うなら
ギリのところで吊るしかないよ。グレラン大会だなー。」
竹久夢二さん「昨夜まで狂が真に見えてたかもしんないじゃん」
セザンヌさん「狩人は共有でも護衛しとけ。面倒だ」
グレコさん「ダリさんは残念だが村人っぽいよ。いまいる村人みたらその可能性もあるねー狼っぽいのいないよ>竹久夢二さん」
ダリさん「だから言ってるんだよ。
GJ出てるならモネ●はおかしいんじゃないかってね」
セザンヌさん「さっさと終わらせたいぜこんな試合」
東洲斎写楽さん「狩人さん守って><」
セザンヌさん「分かった分かった。東洲斎写楽さん噛むよ今日は」
東洲斎写楽さん「ぽんと話が飛ぶとこ」
竹久夢二さん「共有以外なら誰噛んでもらってもおっけー」
セザンヌさん「あれ?リクエスト無いの?」
横山大観さん「おれが狂人とかどっから。今日GJでてそうなのに」
ゴッホさん「じゃあ東洲斎写楽さん。」
ダリさん「もし霊能噛んだとすれば、まだ潜伏狼は吊れていないと見たよ」
モネさん「セザンヌさんの」
グレコさん「ほぉどんな?>東洲斎写楽さん」
竹久夢二さん「なんかさー、セザンヌさんの発言見てたら霊能狂人っぽく見えるんだよ」
セザンヌさん「ためしに言ってみ?」
葛飾北斎さん「霊能が狂人はあるから余裕あるうちに吊っておいてもいいかもね」
セザンヌさん「分かった分かった。今日どこを噛む事にしようか。言ってくれ。リクエスト受け付けるよ」
ダリさん「それこそ霊能偽にして吊らせるんじゃないかな」
グレコさん「セザンヌさん吊れないね。セザンヌさんほっておこう。けどグレーで狼吊れても、後で懸念になるね」
東洲斎写楽さん「なんか視点が違う気がするのがグレコさん」
竹久夢二さん「霊能者は放置でいいの? 真確定じゃないけど」
ダリさん「セザンヌさんが狼で、モネ●だったら逆に霊能は噛めそうにない気がするんだよ」
セザンヌさん「狂人の野郎、、、」
モネさん「なんで内訳話してるんだw」
ダビンチさん「霊能●吊ったとなると今日の死体なしが狐噛みっていうよりも
GJっぽい雰囲気ではある。」
横山大観さん「セザンヌさんは、別にモネさんに票がえしてもおかしくないのにしてない。
狼である可能性は高いだろね」
東洲斎写楽さん「狩人さんも奇数だから危ないなら出ちゃってもいいだろうし
もうGJそんなにいらないや」
葛飾北斎さん「5人で吊りってことになんのかなまあいいやそれで
初日狂人枠の狐の場合にやられるねこのパターンは。レアではあるが。」
ダリさん「それじゃ霊能が狂人の可能性考えて、先に霊能から吊るか」
セザンヌさん「キレるよ。ぶちきれるよ。3秒前だよ」
ゲームマスター「日本人CNが全員生きてるな…」
ラッセンさん「◆ダリさん 「セザンヌさん狂で考える連中の頭の中面白いな」
君は昨日このような事を言っていたが、その割にはセザンヌ君の投票先に何時までも投票しつづけていたね。いったいどういう考えであったかお聞かせ願いたいのだが。」
セザンヌさん「あのさ、、狂人初日?いい迷惑なんだけど」
ダビンチさん「共有トラップナイスだけど、セザンヌさん●懸念だよね。ここ。」
竹久夢二さん「えらく票揺れてる人に●でて共有か なんというカオス」
セザンヌさん狼COするよ、、、
グレコさん「おぉモネさん狼かい。共有トラップもきたね(´Д`)ハァハァ」
岡本太郎さん「セザンヌさん残しで狐探しましょう」
ダリさん「セザンヌさん霊能噛んだか?それとも狐かい?」
横山大観さん「相方もでてくれたね」
葛飾北斎さん「まず今日は怖くて吊れないね。」
東洲斎写楽さん「最終日前でセザンヌさん吊りにして狐さん狙いでどんどん吊ってこー」
セザンヌさん「分かったわかった。。。。もう吊ればいいさ。。。。」
横山大観さん「セザンヌさんは危険なので吊れません。」
グレコさん「おはよぉございます。」
ダビンチさん「モネさんに●出るんだ。これは、また。」
ゴッホさんHEY待ってました
相方OKでーす
横山大観さん「んじゃ岡本太郎さんはキープ。だけど、票がえでモネさんつってる。薄いね」
葛飾北斎さん「ほら。で、セザンヌさんいつ吊るの?」
ヘリングさん「狼フルボッコすぎだろ」
セザンヌさん「ああ終わった。。。」
東洲斎写楽さん「やっぱセザンヌさん狼さんじゃないかな」
岡本太郎さん「残念、共有CO
相方ゴッホさん」
竹久夢二さん「おはよー」
ゴッホさん「どうするどうするー??」
ルノワールさん「共有トラップ!」
モネさん「あーーーwやってもうたー。」
横山大観さん関連投票 4日目
横山大観さん 0 票 投票先 → モネさん
ラッセンさん 0 票 投票先 → モネさん

東洲斎写楽さん 0 票 投票先 → モネさん

岡本太郎さん 1 票 投票先 → モネさん

モネさん 2 票 投票先 → 葛飾北斎さん

2日目 モネ→葛飾北斎
東洲斎写楽さん「おはよう」
ヘリングさん「罠www」
葛飾北斎さん「おはよう」
ゴッホさん「いひひ」
ラッセンさん「ふむ。GJであろうな」
ダリさん「おはよう」
セザンヌさん「何故か2票の人へ票替えをした人のうちの一人。
ここが鉄板だろ。」
ゴッホさん「お・・・」
セザンヌさん「占いCO:岡本太郎さん●」
横山大観さん「霊能CO モネ●」
5日目の朝となりました。(07/10/08 01:30:34)
横山大観さんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
岡本太郎さんの会話「うぃ、了解です
昼2分経過ぐらいで「相方生存」でCOしますね」
ゴッホさんの会話「●出てたら●出されてた方がCOで相方しめいです」
ゴッホさんの会話「明日、先にCOしてください。」
ヘリングさん「自動沈黙w」
ゴッホさんの会話「明日COっす。」
岡本太郎さんの会話「ほんとだww
まぁ、0票だったから平気だったでしょうけど」
ルノワールさん「霊能から2個目の●が出て,どうなるかな〜」
ゴッホさんの会話「これでセザンヌさんが「私をつりたがってる人外」とかいって●出してくれるとありがたい。というか共有が村で一番怪しい気もしますね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モネさん「狼になると混乱して話せなくなるんだよねー。反省。狼でもアクティブじゃないとダメだね。」
ピカソさん「おつかれさまです!」
ゴッホさんの会話「岡本太郎さんになぜか身内票を入れてしまった」
横山大観さんの独り言「セザンヌ狼で霊能噛みだけはナシな」
横山大観さんを護衛します。 >>> ダビンチ <<<
ゴッホさんの会話「おほほ」
岡本太郎さんの会話「そろそろ共有COしたいですね
特に私は昨日セザンヌさん吊りたくないと言いつつ共有合わせでセザンヌさんに投票しましたし」
ゲームマスター「ちょっと意外な票の動き」
ルノワールさん「狼サイドの勝ちがほぼ消えましたね あとは狐か・・・」
グレコさんの念話「ダリさん噛んでぇええ」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
グレコさんの念話「あぶねーー」
東洲斎写楽さんの独り言「名前がごちゃごちゃするムガー><」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・・だから喋ってくれと、、、、」
ヘリングさん「狼おわた」
セザンヌさんの遠吠え「ん?俺の見間違いかな?モネさんが吊られたように見えるんだが」
モネさん「ぷっ。セザンヌさんごめんねぇ。」
岡本太郎さんの会話「投票がカオスだったようなw」
ゲームマスター「モネさんお疲れ様でした」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・・・・・・・なんだって?」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・・・・・」
4日目の夜となりました。(07/10/08 01:27:21)
モネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡本太郎さん1 票投票先 → モネさん
ゴッホさん1 票投票先 → 岡本太郎さん
ダリさん0 票投票先 → グレコさん
葛飾北斎さん1 票投票先 → セザンヌさん
セザンヌさん2 票投票先 → グレコさん
ラッセンさん0 票投票先 → モネさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → モネさん
ダビンチさん0 票投票先 → ゴッホさん
竹久夢二さん1 票投票先 → セザンヌさん
グレコさん2 票投票先 → 竹久夢二さん
横山大観さん0 票投票先 → モネさん
モネさん4 票投票先 → 葛飾北斎さん
ヘリングさん「ここで潜伏狼吊れるとやりにくくなるな」
ルノワールさん「うは,狼に票が動いたw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
岡本太郎さん0 票投票先 → セザンヌさん
ゴッホさん1 票投票先 → ダリさん
ダリさん1 票投票先 → グレコさん
葛飾北斎さん1 票投票先 → セザンヌさん
セザンヌさん3 票投票先 → グレコさん
ラッセンさん0 票投票先 → モネさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → モネさん
ダビンチさん0 票投票先 → ゴッホさん
竹久夢二さん1 票投票先 → セザンヌさん
グレコさん2 票投票先 → 竹久夢二さん
横山大観さん0 票投票先 → モネさん
モネさん3 票投票先 → 葛飾北斎さん
ゲームマスター「私も占いに投票するかも知れない ラインできた占い噛まれてるし、
共有を吊ってしまうよりはと考えそうな気がする」
ヘリングさん「狐吊れそー」
ルノワールさん「お,狐吊れるか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
岡本太郎さん0 票投票先 → ダビンチさん
ゴッホさん1 票投票先 → セザンヌさん
ダリさん0 票投票先 → グレコさん
葛飾北斎さん1 票投票先 → セザンヌさん
セザンヌさん3 票投票先 → グレコさん
ラッセンさん0 票投票先 → モネさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → グレコさん
ダビンチさん1 票投票先 → ゴッホさん
竹久夢二さん1 票投票先 → セザンヌさん
グレコさん3 票投票先 → 竹久夢二さん
横山大観さん0 票投票先 → モネさん
モネさん2 票投票先 → 葛飾北斎さん
ヘリングさん「共有出ないなら俺は占い吊るだろーな、この場面」
ゲームマスター「これで狐がぐっと有利になった感じかな 巧く潜伏してるように見えるし」
ルノワールさん「グレランで共有さん出ないのか〜 強気だなぁ」
ダビンチさん「セザンヌさんはしばらく残しでグレランだろうけど共有出ない意味なんだ?」
グレコさん「出方だよ、2日目も俺はそう発言した>ダビンチさん」
ゴッホさん「吊らずに狂人だったら?霊脳が死んでから吊るはめになったら?」
セザンヌさん「終わってるぜ。。」
横山大観さん「セザンヌさんは、もしも狼なら、狼が吊れたとき、ちゃんと村人におれの霊能判定をみせる噛みをしてね。」
グレコさん「リアルのセザンヌさんねw」
ラッセンさん「まあいい。共有が潜伏したままグレランするというのも気が引けるが、
処刑してしまって狼であれば厄介だ。このままグレランと行こう。」
グレコさん「なんかセザンヌさんの評価も落ちそうな勢いだww」
竹久夢二さん「確かに狂誤爆とかそーゆーのあるけど、ここでセザンヌさん吊らなかったら吊り時逃しそうだし」
ダビンチさん「へリングさん悪くて狂人で霊能守り絶対だってなんでわかるの?>グレコさん」
横山大観さん「がんばって狐ねらって占ってください」
岡本太郎さん「占い真狂っぽいから自分もセザンヌさん放置に1票
狼だとしても吊るのは後でいい
霊能は個人的に信頼してるから役職以外でグレランしたいかな」
葛飾北斎さん「あとはセザンヌさんが狂人濃厚であるだけで
狼かもしれない可能性はあるということ。
グレランで先に●吊れちゃうと凄い吊りづらくなるから。」
セザンヌさん「出せるよう努力するよ、、、」
グレコさん「セザンヌさんは銃殺なければ信じれないよ。吊るのあせらなくてもいいけど、霊能噛まれたら即吊りしますよ」
ゴッホさん「ま 占い候補が死んだ今、ここで狩人保護する名目で吊ることはないけどな。」
モネさん「限りなく偽の香りはするけど。」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんは真なら結果に出してください」
ゴッホさん「セザンヌさん残したってしゃーない。」
セザンヌさん「だってさ、まずあんなところで●出す奴は狂人だしさ。。。」
葛飾北斎さん「セザンヌさんの○が○扱いされるのが面倒
狩人生存率が上がる 以上2点」
ダビンチさん「セザンヌさんの今日の発言見ると占い噛めたから楽になった狼にも見えるけどw」
モネさん「セザンヌさんはとりあえず置いておいた方がよくない?」
竹久夢二さん「仮にセザンヌさん真でも、ここから結果出すには銃殺しかないから厳しいね」
横山大観さん「あなたと私はラインがきれていない。」
東洲斎写楽さん「偽なら狼さんに見えるからキープの意味で放置
真の可能性もあるし狼さん1吊れてるなら今吊らなくていいんじゃないかな」
セザンヌさん「・・・・・すまん」
横山大観さん「セザンヌさんは、自分の推理披露しないほうがいいと思うよ。
もし真なら余計な発言ばかりだ。
私視点セザンヌさん真もある。」
グレコさん「霊能は噛まれてもいいんだよ。占い噛まれるよりはいい。ヘリングさん悪くて狂人っぽかったから、霊能噛まれても残せた」
ダリさん「セザンヌさん狂で考える連中の頭の中面白いな」
セザンヌさん「何故。一人足りないんだぜ一人」
ダビンチさん「狂人だと思うんだったら偶数進行中は放置しておいた方が特だよ>葛飾さん」
ヘリングさん「ついでに◆セザンヌさん 「まあ、吊って後悔するがいいさ、、、」
ピカソさんはセザンヌさんのグレーですが?

と用意してた」
葛飾北斎さん「いや普通に考えたら誤爆狂噛みのが確率上でしょw>セザンヌさん」
セザンヌさん「何故なら一人騙りがたりないからだ」
ピカソさん「お疲れ様ー!」
竹久夢二さん「どんな配役だろうと、まあピカソさんは狼だねー」
ダビンチさん「まあ、全潜伏だったら狂人誤爆って可能性もあるけどね。」
葛飾北斎さん「セザンヌさん狂でいいと思うけど、
自分はさっさと吊っておきたいかな」
セザンヌさん「誤爆よりも両偽を信じるね俺は。その方が確率的にはずっとうえだ」
ヘリングさん「岡本=ゴッホか
分からなかった」
ゴッホさん「なんで?」
ゲームマスター「狂人⇒狼⇒狩人 の順に占ったのね 初日は運としても優秀な占いさんだ」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんまだ吊らないでおきたい」
セザンヌさん「待て。役職がいないんだぜ?2−1での霊能を信じるの?」
横山大観さん「誤爆があるだろ?あなた視点。ないのか?>セザンヌさん」
ラッセンさん「なんともね。」
モネさん「あらまぁ…これは。」
グレコさん「狩人ザルだね〜」
ダビンチさん「ライン繋がる方の占いが噛まれるわけか」
横山大観さん「死体みなよ」
セザンヌさん「まて。。。。役職が・・・・両偽だろこれは、、、」
ヘリングさん「占い結果:ダビンチさん村人判定○
狐か狩人のどっちかだと思ったんだが・・・ 狩人か」
葛飾北斎さん「ああしょうがないなそれは。自分も霊能守っちゃうわここは」
横山大観さん関連投票 2日目

ピカソさん 2 票 投票先 → ダリさん

ダビンチさん 0 票 投票先 → ピカソさん
竹久夢二さん 0 票 投票先 → ピカソさん
グレコさん「おはようございます。」
岡本太郎さん「おはよう〜」
ゴッホさん「セザンヌさんつり。」
セザンヌさん「まて?霊能●なの?」
東洲斎写楽さん「あーれま」
モネさん「おはようございます」
ダリさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘリングさんお疲れ様でした」
ゴッホさん「おはよ」
竹久夢二さん「おはよー」
セザンヌさん「もう狐銃殺しかないだろ、、、、
この人は
食べられそうだとか狩人ではなさそうな発言だ。
ここしかないと予想する」
葛飾北斎さん「おはよう」
横山大観さん「霊能CO ピカソ●」
セザンヌさん「占いCO:東洲斎写楽○」
4日目の朝となりました。(07/10/08 01:16:28)
ヘリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダビンチさんを占います。 >>> ヘリング <<<
ゴッホさんの会話「霊能な気がします。」
東洲斎写楽さんの独り言「死体ありませんようにムガ!」
ゴッホさんの会話「身内切りでもなければ、今日は3人のうちの、誰かのはずですけど・・・」
岡本太郎さんの会話「それが問題…
しかし重い;」
ゲームマスター「どんまいw>ピカソさん」
葛飾北斎さんの独り言「霊能噛まれってとこなんかな」
ゴッホさんの会話「どこが噛まれるだろう?」
ヘリングさんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
モネさんの遠吠え「任せた」
葛飾北斎さんの独り言「霊能信用してる、結果みてくれってのは分かるけど
もっと噛みに対する警戒発言とかが出てきそうなもんだけど村なら」
ヘリングさんの独り言「モネ、葛飾北斎を暫定共有
ただし投票し合ってるから両方共有はない」
グレコさんの念話「さて、狩人日記でも各課」
岡本太郎さんの会話「これでヘリングさん真かヘリングさん狂、セザンヌさん真
しかないかなってのが個人的感想かな
真狼や真狐でセザンヌさん真はヘリングさん●出さないでしょ」
ゴッホさんの会話「ただしセザンヌさん<ヘリングさんかと。」
ゴッホさんの会話「ヘリングさんが共有両潜伏下で●を出しました、と主張したのもそこそこ。」
モネさんの遠吠え「吊られないように頑張ってくれるならいいけど。」
セザンヌさんの遠吠え「占いだな。人狼の占いは予想以上にパワーを食う」
葛飾北斎さんの独り言「狼と思ったけどなああれは」
モネさんの遠吠え「セザンヌさん吊られちゃうかもしれないよ?」
ピカソさん「いや、こっちがごめんだよ本気で・・w<モネさん
お疲れ様でしたー」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・・」
ゴッホさんの会話「ですね。共有両潜伏で●・・・うーん。でも初日の発言見る限り共有には思えない。」
モネさんの遠吠え「占いか霊能噛む?それとも全く別に行く?」
横山大観さんの独り言「霊能CO ピカソ●」
東洲斎写楽さんの独り言「迷うムガけどセザンヌさん護衛ムガかねぇ」
セザンヌさんの遠吠え「占いかんでいいですか」
モネさんの遠吠え「ピカソさんごめんにー。」
岡本太郎さんの会話「いい感じに進展がありましたね」
ピカソさん「泣けてくる・・w」
横山大観さんの独り言「霊能CO ピカソ●」
セザンヌさんの遠吠え「もうだめだ」
ゲームマスター「ピカソさんお疲れ様でした」
セザンヌさんを護衛します。 >>> ダビンチ <<<
3日目の夜となりました。(07/10/08 01:11:59)
ピカソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピカソさん12 票投票先 → ヘリングさん
岡本太郎さん0 票投票先 → ピカソさん
ゴッホさん0 票投票先 → ピカソさん
ダリさん0 票投票先 → ピカソさん
葛飾北斎さん0 票投票先 → ピカソさん
セザンヌさん0 票投票先 → ヘリングさん
ラッセンさん0 票投票先 → ピカソさん
東洲斎写楽さん0 票投票先 → ピカソさん
ダビンチさん0 票投票先 → ピカソさん
竹久夢二さん0 票投票先 → ピカソさん
ヘリングさん2 票投票先 → ピカソさん
グレコさん0 票投票先 → ピカソさん
横山大観さん0 票投票先 → ピカソさん
モネさん0 票投票先 → ピカソさん
セザンヌさん「狩人・・・・まあ、俺を、、、、無理かね」
東洲斎写楽さん「うん、ラッセンさんの言ってるように感じちゃう」
ピカソさん「どういっても狼発言って言われるでしょ
こういう時って<葛飾さん」
竹久夢二さん「俺もここで●張る偽がいたら狂かなーとは思う」
セザンヌさん「まあ、吊って後悔するがいいさ、、、」
ラッセンさん「霊能を占うともったいない、しかし共有には潜伏しろと言う。
そして対抗の投票先を占い、自分が襲撃される事を恐れない。
占い2ならば占いに真がいれば霊能などいらないはずなのに潜伏死を恐れる。面白い占い候補だ。」
ダビンチさん「ピカソさん●出てから反応が遅かったけど今日の発言自体は村人っぽいな。
昨日は疑ったんだが。」
横山大観さん「共有がまるっきりないとこに黒打った、ってかんじではない」
東洲斎写楽さん「セザンヌさんはその話より真なら明日食べられちゃいそうで危ないから
真アピールしたほうが良さそう」
グレコさん「まだ、真雁つかないのに初日中庸はよくあること、今日はヘリングさんのほうが信用度高いよ>ダリさん」
ゲームマスター「ダリさん鋭いや」
横山大観さん「まあピカソさんは、共有さん潜伏したほうが発言あるけど、共有でそういうブラフいう人はいるからな」
岡本太郎さん「うん、確かに共有潜伏での●出しは強い
ただ、占いが真狂っぽいから吊り覚悟での狂占いかもしれないんだよなぁ」
葛飾北斎さん「ベタベタの●出され定型発言だよね。
狂人かな?霊能結果見ればいいね!なんてのは」
東洲斎写楽さん「どっちも真か狼さんの印象だからヘリングさんのほうが信用あっぷっ」
竹久夢二さん「気合の三択成功させてくだしあ」
セザンヌさん「一番出てほしいのは霊能だったんだよ。それとも潜伏死の危険性を無視してまで
潜伏しろ、と」
ダリさん「更に言うと、中庸でどっちつかずで、目立たず、敵を作らず、一歩引いた感じが狼臭く感じた>グレコさん」
ピカソさん「COなーし
横山さん初日気合いれて朝1挨拶とろうとしてたから信用してる
吊ってくれればいいよ」
ヘリングさんとりあえず、共有潜伏中の黒出しだから。これは強調しておく。
ラッセンさん「霊能者が潜伏した方が自分が護衛される可能性、襲撃される可能性が減るだろう?
自分が襲撃される事を考えていないのかね。」
モネさん「COなさそうだから、今日はピカソさん吊らせてもらって、霊能判定待ちが良いかと。」
竹久夢二さん「要するに狩人がんばれって事で」
ダビンチさん「COないのね。それじゃ●吊って今夜は狼の噛みと狩人の守り勝負っぽい。」
グレコさん「じゃあさ、逆に考えよう。自分が怪しいと思ったところは村人ってよくあるでしょ。>ダリさん」
葛飾北斎さん「よしこれはとても狼っぽい反応だ。いいね。」
ゲームマスター「霊界視点では村人やや有利ですね しかし2−1の展開は紛れを生みやすい」
セザンヌさん「共有は出なくていいだろ。のっとりがあまり考えられないんだから」
ゴッホさん「あとセザンヌさん対抗が投票しててなおかつ2票はいってるラッセンさん占いは微妙」
岡本太郎さん「ピカソさんの役職COないっぽいし今日は●釣りかな」
東洲斎写楽さん「共有さん出てもらいたいってのなら分かるけどどうだろ」
横山大観さん「セザンヌさんは真か狼っぽい発言をよくするね」
ヘリングさん「霊能偽だったなら真狂ー狼だろう」
ピカソさん「ヘリングさん偽者だぁね
共有さん潜伏から●だしだし狂人さんかね
霊能さんが結果出してくれるっしょ真なら」
グレコさん「ピカソさん●出されてから反応が遅いですねぇ」
ダリさん「単純だよ。無難発言だから>グレコさん」
セザンヌさん「じゃないと霊能占って、あげくのはて潜伏死なんて出たら目も当てられないだろうが」
岡本太郎さんヘリングさん、○か●で判定出して貰えると見やすくてありがたいかも
ゴッホさん「ほー。」
ゲームマスター「真の○噛みなので仕方ないかも>狂人さん」
ダリさん「ピカソさん、何かCOがあるならどうぞ」
ヘリングさん「俺が噛まれたら真狂、俺が噛まれなかったら真狼
GJ出れば分からん」
ゴーギャンさん「霊能に間違って投票した俺食うなよ!!!>狼」
ルノワールさん「初日狂人と変わらなくなりましたね ちょっとは村有利になるかな?」
グレコさん「ダリさんに目をつけられているようだが、なんでかな?」
ラッセンさん「ほう。セザンヌさんは霊能に潜伏して貰いたくなかったのか。
なるほど。了解した。ふむふむ。」
セザンヌさん「いやだから。俺視点不利な提案をしたから占ったんだよ」
葛飾北斎さん「ピカソさんのアレ待ちー」
ダビンチさん「ピカソさん共有とかない?」
モネさん「黒判定出た。今日はピカソさんですね。」
横山大観さん「うおー、それにしても重い。霊能はおれだけだよ」
竹久夢二さん「霊能者が増えたように見えたCO」
ゴッホさん「セザンヌさん、それって霊能が昨日でてるの知らなかったの?」
ゲームマスター「ゴーギャンさんお疲れ様でした」
セザンヌさん「もう人狼なの?早いな。これは狂人か」
東洲斎写楽さん「おはよう」
ゴーギャンさん「しょんなばなな・・・・>狼」
横山大観さん「○噛みね」
グレコさん「おはようございます。」
ピカソさん「おはおは」
横山大観さん「○噛みね」
竹久夢二さん「おはいおー」
ヘリングさん対抗の投票先は外す
◆ピカソさん 「共有さんは潜伏しといてもらった方が安心かも」
共有じゃなさそうなところ
ダリさん「おはよう」
モネさん「おはようございます。」
ピカソさん「おはおは」
横山大観さん「霊能CO ルノワール○」
ヘリングさん「占い結果:ピカソさん人狼判定」
岡本太郎さん「おはようございます」
葛飾北斎さん「おはよう」
セザンヌさん「霊能潜伏は・・・・どうだろう。個人的には出てもらって
グレラン狭めてほしいんだが。そういうわけでここ占いなんだ
特に俺に不利な提案だったからな。」
ダビンチさん「おはよう」
セザンヌさん「占いCO:ラッセンさん○」
ゴッホさん「おはよー」
横山大観さん「霊能CO ルノワール○」
3日目の朝となりました。(07/10/08 01:04:35)
ゴーギャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴーギャンさんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
ピカソさんを占います。 >>> ヘリング <<<
岡本太郎さんの会話「今日の霊能はまぁ○かと」
ゴッホさんの会話「占いに狼混じってると霊しにそうです」
ゴッホさんの会話「結果○っぽいかな?」
ゴッホさんの会話「ステな感じでもないけど、中庸発言のとこが吊られましたね。」
岡本太郎さんの会話「ですねぇ・・・」
横山大観さんの独り言「霊能CO ルノワール○」
横山大観さんの独り言「霊能CO ルノワール○」
ゴッホさんの会話「明日進展があるといいですね。」
ゴッホさんの会話「占い潜伏はなさそーです、多分」
ルノワールさん「お疲れ様でしたー 結構票もらったなぁ 村人から疑われたか…」
岡本太郎さんの会話「重いからヘリングさんの落ちたが真実味ある気はするんですがね…
真かどうかはともかく」
モネさんの遠吠え「噛みはセザンヌさんのタイミングでお願いしまーす。」
ゴッホさんの会話「ルノワール:さらに遅いのが出て占い2か 霊能さんはいるかい?/
霊能さん出たねー 対抗いるかな?/このまま2−1だと初日役職の匂いが…/共有さんは潜伏か グレランですね」
ゲームマスター「あるあるw>ダビンチさん」
ピカソさんの遠吠え「ログ取り忘れたorz」
セザンヌさんを護衛します。 >>> ダビンチ <<<
セザンヌさんの遠吠え「考え中」
岡本太郎さんの会話「あるいは占い潜伏か」
モネさんの遠吠え「名前が混乱してよくわからんw」
ピカソさんの遠吠え「霊能噛んでもよい気がする
張り付いてそうだけど・・w」
葛飾北斎さんの独り言「セザンヌさんは前置きしないでそのままCOすればよかったのにね
まだ発言なしだったんだから。」
岡本太郎さんの会話「可能性は真狂、真狼、真狐
初日占いで狂狼、狂狐」
ダビンチさんの独り言「私、誰だっけ?w」
ゴッホさんの会話「まだ占いは分からないけど・・・でも初日なかんじはないかと」
ピカソさんの遠吠え「どこかみます?」
横山大観さんの独り言「霊能CO ルノワール○」
竹久夢二さんの独り言「初日からログわへた\(^o^)/」
岡本太郎さんの会話「霊能はタイミングからしても真を疑ってません
占いがどうだろ…」
東洲斎写楽さんの独り言「大丈夫ムガよね><」
東洲斎写楽さんの独り言「どっちも真か狼さんに見えたなら真いるムガか」
ゴッホさんの会話「霊能真っぽいです。」
岡本太郎さんの会話「重いですね;」
ゴッホさんの会話「おもいね。」
セザンヌさんの遠吠え「占い理由作成中」
ピカソさんの遠吠え「ヤバイなぁ・・初日から・・w」
岡本太郎さんの会話「2−1かぁ
個人的に一番嫌なパターンかも」
東洲斎写楽さんの独り言「怪しめな人吊れたムガ!」
ラッセンさんの独り言「6稼動2募集もあれば重いのも当たり前だ」
ゲームマスター「ルノワールさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(07/10/08 00:59:37)
ルノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピカソさん2 票投票先 → ダリさん
岡本太郎さん1 票投票先 → ルノワールさん
ゴッホさん0 票投票先 → ラッセンさん
ダリさん1 票投票先 → グレコさん
葛飾北斎さん2 票投票先 → 岡本太郎さん
セザンヌさん0 票投票先 → 東洲斎写楽さん
ラッセンさん2 票投票先 → ルノワールさん
東洲斎写楽さん1 票投票先 → ルノワールさん
ダビンチさん0 票投票先 → ピカソさん
ゴーギャンさん0 票投票先 → 横山大観さん
竹久夢二さん0 票投票先 → ピカソさん
ヘリングさん0 票投票先 → ラッセンさん
グレコさん1 票投票先 → ルノワールさん
ルノワールさん5 票投票先 → 葛飾北斎さん
横山大観さん1 票投票先 → ルノワールさん
モネさん0 票投票先 → 葛飾北斎さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。

※本日は鯖が重いようですので、皆さん投票はお早めにお済ませ下さい。
 」
岡本太郎さんつかマジで重い;
もし更新連打してる人居たら自重頼みます
グレコさん「いや、出てもいいでしょ。2−2なるかもしれなかったし>ラッセンさん」
竹久夢二さん「これで霊能偽ならばろすww」
グレコさん「いや、出てもいいでしょ。2−2なるかもしれなかったし>ラッセンさん」
ダビンチさん「あ、さん抜けた。へリングさん。」
横山大観さん「3−1の欠けたバージョンだと思えばよい>ラッセンさん」
ゲームマスター「…と、狂人は潜伏を選択したのか」
葛飾北斎さん「霊能は真ぽいかね。真狂ー真か真狼ー真ってとこでしょ。
グレランね。共有やばかったら出といてね。」
岡本太郎さん「全く信用できない占い2に少し信頼できそうなタイミングの霊能1かな
というのが個人的感想。初日役職もありかも」
ルノワールさん「共有さんは潜伏か グレランですね」
ゴーギャンさん「霊能対抗なさそうね、一番信用高いのが霊能さんだな、こりゃ、いまんところ」
ダリさん「じゃあ、その分グレコさん狼の可能性が上がったんじゃね」
セザンヌさん「1村でそんなことしてもあまり意味が無いような。いやあるのか」
東洲斎写楽さん「どっちも偽なら狼さんに見えるけど」
ヘリングさん「共有出る気なさそうだな」
ダビンチさん「へリング狼の可能性充分あると思うが?>グレコさん」
竹久夢二さん「↑2人目の霊能者」
ラッセンさん「2‐1になるのなら、過ぎた時計の針は戻せん物だが、
霊能者には潜伏して貰いたかったね。」
ピカソさん「共有さんは潜伏しといてもらった方が安心かも」
ゴッホさん「更新はあまりこまめにしないようにしよう。とくに明け方は」
横山大観さん「潜伏するか悩んだが、まあ対抗でてくるようなら占いに真いそうだし、もし占い初日とかならおれが信用得ないとまずいので出ました。」
モネさん「COはお早めに。今日出るならぎりぎりはダメよ。」
グレコさん「ヘリングさん狼はなさそうな感じだねぇ」
セザンヌさん「なんてこった。コレは酷い処理落ち」
竹久夢二さん「うお だぶった」
ピカソさん「どっちも今のところそんなに信用できないかな
2−1だしちょい占い初日も考えとく」
セザンヌさん「しかし、ダリー一日だね」
ルノワールさん「このまま2−1だと初日役職の匂いが…」
竹久夢二さん「稼動村多いのも困りものだねー 重くなっちゃう」
セザンヌさん「しかし、ダリー一日だね」
竹久夢二さん「稼動村多いのも困りものだねー 重くなっちゃう」
ラッセンさん「非対抗COをしておこう。なに、特に意味はない。」
ゲームマスター「2−2になりそうな感じかな どの陣営も頑張れー」
ヘリングさん「重いんだよ 村多すぎ」
ダビンチさん「霊能者もう1人欲しいところ」
葛飾北斎さん「あんまり初日占いとは思わないかな。」
グレコさん「霊能対抗はいないかな」
ゴーギャンさん「霊能対抗は?」
東洲斎写楽さん「これ2−1で終わったら嫌」
ルノワールさん「霊能さん出たねー 対抗いるかな?」
葛飾北斎さん「どっちも真でも偽でもある出方だよ」
横山大観さん霊能者をCOします
ゴッホさん「こんなので信用もなにもないぜ。」
ダリさん「朝の挨拶すらまともにできんとは。
初日の銃殺見たさに、村人が無駄に更新連打とかしてるんじゃないか」
ダビンチさん「それよりももっと遅くに出てくる占いも意味わからん」
東洲斎写楽さん「危なかったですね、ヘリングさんが●もって出てきてたらアウトっ」
ゴーギャンさん「ヘリングさんの方が信用上だな」
モネさん「前置きの意味がわからないwでも2出たね。普通の出だし?」
セザンヌさん「まあ、普通●を出すなら朝一でだすよな。だから様子を見ていた」
ヘリングさん「そもそも様子見のつもりだったが、更新押してるうちに落ちた」
横山大観さん「まー明日から早く貼ってくれればいいか。どっちかといえばセザンヌさんのほうが納得はいく」
ゴッホさん「レイノーでちゃえよ。」
グレコさん「なんで俺が聞く前に答えるんだ!!」
竹久夢二さん「ぱらぱらと占い2人でいいのかな」
岡本太郎さん「訂正、占い2か
両方遅いな・・・」
セザンヌさん「他の騙りガ様子見か出る気が無いのか分からないが
一向に●を出す気が無かったので」
ルノワールさん「さらに遅いのが出て占い2か 霊能さんはいるかい?」
グレコさん「遅かった理由は?>ヘリングさん」
ヘリングさん「落ちた」
ダビンチさん「わざわざ前置きして出てくる意味がわからん」
岡本太郎さん「占い一人の霊能潜伏?
狂人は何してるやら」
グレコさん「遅かった理由は?>セザンヌさん」
ゴッホさん「おっせー。」
セザンヌさん「ずっと待ってたんだよ。●がでて俺がわざわざでたら戦犯だろうが俺が」
ピカソさん「んじゃ何で出たの??<セザンヌさん」
モネさん「あれ?占いがいない?」
ヘリングさん占い師CO 結果:ゴーギャンさん村人判定
東洲斎写楽さん「セザンヌさんはしょうがないから占いで出てみちゃいましたか」
ルノワールさん「重いよー;;」
セザンヌさん「理由:●ガでたらかまれるから潜伏する予定だったんだがね」
ラッセンさん「ふむ。誰も占い出る気がないようなので騙ったのかね。」
ルノワールさん「おはよー」
ダリさん「クソ重い」
ゴーギャンさん「故人ランはない、芸術家ラン」
グレコさん「初日さんが天に召されますた」
横山大観さん「占いおらんの?」
セザンヌさん「占いCO:ダリさん○」
ゴッホさん「おあよう」
葛飾北斎さん「おはよう」
ピカソさん「おはようございます」
セザンヌさん「誰も占い出る気がないようなので」
ゴーギャンさん「おはよう」
ラッセンさん「私は寝る。」
グレコさん「おはようございます。」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人、これを見るとホッとするなぁ」
竹久夢二さん「おはよー」
東洲斎写楽さん「おはよう」
ルノワールさん「おはよー」
横山大観さん「重いなー」
岡本太郎さん「みなさんおはよう」
モネさん「おはようございます」
ピカソさん「おはようございます」
ダビンチさん「おはよう」
ルノワールさん「おはよー」
横山大観さん「おはよう」
横山大観さん「おはよう」
ラッセンさん「故人ランで。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(07/10/08 00:52:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> セザンヌ <<<
グレコさんの念話「GMよろしくー」
モネさんの遠吠え「重たいなぁ。」
ピカソさんの遠吠え「いえ、まったくwノリです!」
ゴッホさんの会話「そうともそうとも」
竹久夢二さんの独り言「今気づいたwwトリすごすwwww」
モネさんの遠吠え「あれ?ふたりはお知り合いなの?」
ラッセンさんの独り言「GMよろしく」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
岡本太郎さんの会話「OK、2−1とか3−2とかなら潜って地雷ですね」
ピカソさんの遠吠え「がんばりますがむちゃ怪しい子なので身内きり、身内票全然ありで
おねがいします!」
ヘリングさんの独り言「グレー:ダリ ラッセン ピカソ 東洲斎写楽 グレコ 岡本太郎 葛飾北斎 ダビンチ ルノワール 横山大観 モネ ヘリング ゴッホ ゴーギャン セザンヌ 竹久夢二」
ゲームマスター「ちょw なにその祝福ww>写楽さん」
ゲームマスター「ちょw なにその祝福ww>写楽さん」
岡本太郎さんの会話「1、潜伏して偽占いの地雷
2、オープンして指示出し
3、騙って本物を濃くする」
モネさんの遠吠え「はーい。狼って一番苦手で(汗」
ゴッホさんの会話「3-1で出る 1-1で出る」
ピカソさんの遠吠え「セザンヌ!お前・・!」
セザンヌさんの遠吠え「出来るだけ喋ってね。」
ゲームマスター「ごめんねぃw>東洲斎写楽さん」
セザンヌさんの遠吠え「出来るだけ喋ってね。」
東洲斎写楽さんの独り言「初日占いムガかね」
セザンヌさんの遠吠え「分かった・・・・俺が占いをやるよ」
岡本太郎さんの会話「さて、どの方針で行きましょ?」
セザンヌさんの遠吠え「・・・・あれ?ひょっとして誰も占い遣りたがらない?」
ピカソさんの遠吠え「すいません、むちゃ久々の参加になりますorz
しょっぱなから狼って・・w」
東洲斎写楽さんの独り言「ちょwww狐さんおめでとうございますムガ」
モネさんの遠吠え「私も潜伏〜」
セザンヌさんの遠吠え「頼む」
東洲斎写楽さんの独り言「1番面倒そうな名前ムガけど自分の名前呼ばないムガから良かったですムガw」
ヘリングさんの独り言「占い師CO 結果:ゴーギャンさん村人判定」
ルノワールさんの独り言「ふう・・・ひさびさに無職」
岡本太郎さんの会話「よろしゅう
そしてGMさんもよろしゅう」
セザンヌさんの遠吠え「俺は・・・・潜伏させてくれ」
ゴーギャンさんを占います。 >>> ヘリング <<<
ピカソさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
東洲斎写楽さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
セザンヌさんの遠吠え「い、いやあああああああ」
岡本太郎さんの会話「共有さんこんばんは〜」
東洲斎写楽さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
モネさんの遠吠え「よろしく」
グレコさんの念話「狐ktkr」
ピカソさんの遠吠え「のぉぉぉぉ」
ゴッホさんの会話「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/10/08 00:48:53)
ゲームマスターOK、揃いましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい
岡本太郎さん更新確認言われたとたんクソ重くなった…怖
ゲームマスター「@3」
ゲームマスターさて、揃いましたので46分で更新確認とります
かりさんが横山大観に名前を変更しました。
さんがモネに名前を変更しました。
竹久夢二さん「←CNがよー分からんかって、急いで調べたやつ」
ゲームマスター「藤色仮さんいらっしゃいませ
藤色仮さん⇒モネ で、お願いします」
セザンヌさん「手、あらってくるわ」
ゲームマスター「月仮さんいらっしゃいませ
月仮さん⇒横山大観 で、お願いします」
モネさん「ずさー」
横山大観さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:44:39)
岡本太郎さん竹久夢二って誰だろ・・・(←芸術に無頓着
さんがルノワールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤仮さんいらっしゃいませ
赤仮さん⇒ルノワール で、お願いします」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:44:24)
竹久夢二さん「画家かー」
ゲームマスター「IPさんどんまい、またねーノシ」
ルノワールさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:43:45)
IPさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
白麒麟さんがグレコに名前を変更しました。
さんがヘリングに名前を変更しました。
IPさん「すいません間違えてしまった…」
さんが白麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「青色仮さんいらっしゃいませ
青色仮さん⇒グレコ で、お願いします」
ヘリングさん「ん、ヘリングおk」
ヘリングさん「じゃあ、俺はモネにしたらいいのかな?」
IPさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:42:57)
グレコさん「よろしく〜」
かりさんが竹久夢二に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:42:42)
かりさんがゴーギャンに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色仮さんいらっしゃいませ
灰色仮さん⇒ヘリング で、お願いします」
ゲームマスター「あらら、モネさんまた次回ねノシ」
さんがダビンチに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:41:37)
ゲームマスター「お三方いらっしゃいませ
緑色仮さん⇒ダビンチ
オレンジかりさん⇒ゴーギャン
灰色かりさん⇒竹久夢二 で、お願いします」
岡本太郎さん「ただいま&芸術的な方々よろしゅうにw」
kariさんが東洲斎写楽に名前を変更しました。
ゴーギャンさん「よろー」
ダビンチさん「よろしく」
竹久夢二さん「よろろ」
ゲームマスター「藍色kariさんいらっしゃいませ
藍色kariさん⇒東洲斎写楽 で、お願いします」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:40:13)
かりさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:40:10)
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:40:09)
モネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
モネさん「モネエエエエエエエェェェェェェッ」
さんが葛飾北斎に名前を変更しました。
東洲斎写楽さん「よろしく」
モネさん「あぁすみません、落ちます」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:39:40)
さんがラッセンに名前を変更しました。
かりりんさんがピカソに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色仮さんいらっしゃいませ
肌色仮さん⇒ラッセン で、お願いします」
ラッセンさん「なんという芸術的な村だ」
ゴッホさん「おお。私がかの有名なゴッホである。ゴッホン。」
ゲームマスター「太郎さん了解w」
ラッセンさん「yoroshiku」
さんがゴッホに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:38:12)
GMさんがモネに名前を変更しました。
岡本太郎さん「少々AFK
太陽の塔の発注をこなしてこなければ・・・」
ゲームマスター「青GMさんいらっしゃいませ
青GMさん⇒モネ で、お願いします」
CNさんがセザンヌに名前を変更しました。
セザンヌさん「おk」
セザンヌさん「俺は・・・」
GMさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:36:42)
kari さんがダリに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤CNさんいらっしゃいませ
赤CNさん⇒セザンヌ で、お願いします」
岡本太郎さん「芸術は爆発だ!!」
かりさんが岡本太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりりんさん⇒ピカソ
緑かりさん⇒岡本太郎
赤仮さん⇒ゴッホ
水色kariさん⇒ダリ
黄緑仮さん⇒葛飾北斎   で、お願いします」
セザンヌさん「CNyoro」
CNさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:34:55)
ゲームマスター「おおお、皆さんいらっしゃいませ」
ダリさん「よろしく」
葛飾北斎さん「よろしく」
ゲームマスター「どんなCNを付けられるのか心配で入りづらい方もいるかも知れないので、
早めにお名前をお付けしますね」
ゴッホさん「よろしく!」
ゴッホさん「よろしく!」
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:34:10)
kari さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:34:05)
さん」が村へやってきました。(07/10/08 00:33:54)
岡本太郎さん「別村終了しましたね
誰か流れてこないかな」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませ」
岡本太郎さん「よろしゅう〜」
ピカソさん「よろしくーん」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:32:17)
かりりんさん」が村へやってきました。(07/10/08 00:32:15)
ゲームマスター「稼動村多数につき、まったり待ちます」
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る