過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんてけ
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けだし
Tea ◆4EhNHLHeF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルター
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひでぶ
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
COOL ◆cBWan1GETU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えびさわ
ふくろう ◆V01s0.3WBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷岡
カミーユ ◆Hnj5LxD7GA
[村 人]
(生存中)
 
 
たわし
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みっく
カオス ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロマーリオ
紅丸 ◆YBBeniSRww
[占い師]
(死 亡)
 
 
地味顔
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アトポス
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
amino ◆fZUBYuQGv.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カミーユ
きらん ◆HyoJowg5tY
[共有者]
(生存中)
 
 
国語
みぃ ◆q7Sm2BPVvE
[村 人]
(死 亡)
 
 
めかたし
ラスター ◆HrLD.UhKwA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 36593番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
アトポスさん「ノシシ」
アトポスさん「間違ってたらどうしようと内心ハラハラしてた。
あとひでぶ騙りはグレランで吊られないように。」
けだしさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございました。」
けだしさん「半コテハンだから、名前かえると自分が誰かわからなくなる人←」
アトポスさん「てけたん吊りが神過ぎる・・・私には無理だ・・・」
けだしさん「私や国語さんは初日○だったから、グレランから外れてるのが残念だわ。」
ひでぶさん「ではまたですノシ」
けだしさん「トリ持ちってやっぱりなにかあるんだなー。一味違う。劇薬もあるが。」
ゲームマスター「参加して頂きました皆さん、最後までお疲れ様でした ではではーノシ」
みっくさん「GMさん村建てありがと〜」
地味顔さん「ひでぶさん騙りすると中身特定されそうだからやめておいたw」
カミーユさん「今回は共有でもまったく頭回らなかった。。
ご迷惑おかけしました。」
ひでぶさん「それはきっとひでぶさんのRPが怪しかったから・・・<村人トップの人外臭」
けだしさん「潜伏役職への投票集中がすごい。」
アトポスさん「バルサン人集まらないムガ。まあそれでも立てるけど。」
谷岡さん「つんでたのにねー俺視点で」
ヴァルターさん「満月さん村たてありがとでしたー!
お仲間さんたちありがとうございました^^」
たわしさん「人外GMさんありがとうございましたムガー^^」
ひでぶさん「GMさん、村たてありがとうでした。
RPは難しい事が、とってもよく分かりました。・・・ではノシ」
てんてけさん「ありゃ、満月さんだったのか。
村建てお疲れ様でした。」
けだしさん「トリ持ちもここまでいると、潜伏怖いな。吊りすごい。
結果ひでぶさん(秋の夜長さん)が村人でトップの人外臭決定。」
アトポスさん「偽ひでぶの中身はごまと思ってた( ^ω^)」
たわしさん「ムガ虎さんが狐さんだったのは見なかったことにしますねムガ
どっちも人外ムガ・・・」
ロマーリオさん「占いも久々だけど。」
てんてけさん「初日霊で身内も生きなかったし…」
ロマーリオさん「ってか、占いで勝ったの久々だ。」
地味顔さん「ということでお疲れでしたー
満月さん村立てどもでした
失礼しますノシ

ひでぶさんたまにはバルサンやってほしいぜ」
アトポスさん「偽ムガ吊りは正解といえば正解だったのか」
カミーユさん「うひw
あぶなーい」
はにぼうさん「役職吊りすぎワロタ」
ゲームマスター「ちなみに今回の「中の人」マッチングは、ムガ虎・カミーユ・ひでぶのお三方でしたー」
ひでぶさん「ひでぶさんがいると思わなかったw
アトポン!とか言おうと思ってたら吊られちゃったし。」
みっくさん「おつかれ〜」
たわしさん「初日こらっ!!」
谷岡さん「きらん 可愛いよきらん」
国語さん「お疲れ様でしたー」
てんてけさん「お疲れ様でした。いきなり吊られてごめんなさい。」
地味顔さん「お疲れさまー
カミーユさんカミーユさんに吊られかけてて噴いたw」
ロマーリオさん「良かった。」
ヴァルターさん「お疲れ様でしたー、ムガたんナイスファイトでした!」
谷岡さん「ごめん ○だったアトポスさん」
カミーユさん「ごめん、最後に惑わされたよ。」
たわしさん「疲れたムガw」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
カミーユさん「乙です。」
けだしさん「お疲れ様でした。」
アトポスさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(07/10/09 23:41:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たわしさん3 票投票先 → 谷岡さん
谷岡さん1 票投票先 → たわしさん
カミーユさん0 票投票先 → たわしさん
アトポスさん0 票投票先 → たわしさん
ロマーリオさん「負けたら、ロマーリオの呪いだな。」
けだしさん「狼は狂人噛みで真の信頼度ダウンを狙ったと。」
てんてけさん「あっても引き分けまでぽいなあ。」
ロマーリオさん「おい。」
けだしさん「共有出れば、霊能は○に居ても潜伏できるかな?で初日霊能臭だしてみましたが。
いけそうですね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
たわしさん2 票投票先 → 谷岡さん
谷岡さん2 票投票先 → たわしさん
カミーユさん0 票投票先 → 谷岡さん
アトポスさん0 票投票先 → たわしさん
てんてけさん「誰も突っ込まないなあ…」
けだしさん「役職臭噛みか。」
アトポスさん「( ´∀`)」
ヴァルターさん「あ、地味さんが臭うとうちが言ったからですw」
たわしさん「アトポスさんそれがおかしいんですよ〜
ならなんでめかたしさんがあたしとライン切るんです?」
けだしさん「アトロポスさん狼でたわし狂人なら涙目って奴だけど
その場合のロマーリオさんの役職が・・・。」
ムガ虎さん「最近人外と村人しか引いてないムガ
村人ならいいんだけど役職が人外ばっかりだとキツいムガ」
谷岡さん「アトポスさん狼ならコマネチするよ」
たわしさん「今日の噛みはうまいですよねー。狂人さん噛みです。」
アトポスさん「( ´∀`)自然なのはロマーリオ真、たわし狼、めかたし狂かなと」
谷岡さん「だいたい たわしさんしてんで狂人噛んでる意味がわからないよ」
カミーユさん「そう、狂か狼か
たわしさん視点霊能 狼
ロマさん視点 狂」
ゲームマスター「それでも、それでもたわ虎なら何とかしてくれる…!(by狼心の声」
たわしさん「ロマーリオさん視点でおかしいんですよ。
なんでロマーリオさん視点で狂人のめかたしさんが、真偽ついているのにあたしとラインを切るんですか?」
けだしさん「地味顔さん噛みの理由はなんだろう?」
谷岡さん「そして最終日迎えてるのは俺が正解だということでしょ」
てんてけさん「谷岡さん変なこと言ってるような」
アトポスさん「( ´∀`)めかたしさんが破綻してるだけだね」
たわしさん「谷岡さんがあからさまに決め打ちで強引にいきたがってたとこ」
地味顔さん「たわしさん涙目だなぁw」
谷岡さん「うーん・・・これ・・・
アトロポスさん狼でたわし狂人なら涙目って奴だけどないよな」
たわしさん「めかたしさんはロマーリオさん吊りでも狼2残りで勝てたからそっちにいこうとしたってことです。」
カミーユさん「破綻してないのよ。これが」
ロマーリオさん「ムガ狐か。」
たわしさん「きのうは連携不足のミス」
アトポスさん「( ´∀`)ごめん、破綻ではなかった」
たわしさん「ロマーリオさん視点で
めかたしさんが狂人であたしが狼ですよね
なら狂人のめかたしさん視点で●もらってる日に真偽ついているにも関わらずめかたしさんはあたしとラインを切った」
カミーユさん「対抗は狂人って事だね?」
けだしさん「たわしさん視点で勝ちはあるのかな?谷岡さん●主張?
霊能真なら、たわしさんと谷岡さんかアトポスさんが●。
で狂人噛みする理由がないような。」
めかたしさん「偽分かっても、俺に●でどうしようもねーよ、これ」
アトポスさん「( ´∀`)たわしさんは破綻だから何も聞かなくていいよ」
たわしさん「谷岡さんですよ>カミーユさん」
たわしさん「えーちょっと待ってくださいね。
ロマーリオさん視点でおかしいところをあげて負けないように頑張りますので。」
アトポスさん「( ´∀`)低い可能性でたわし狂谷岡狼の誤爆もあるか」
カミーユさん「たわしさん
狼だれ?」
めかたしさん「4日目に言ったけど、たわし偽バレバレだろ発言からして」
ロマーリオさん「占いCO たわし●●●狼●●● 」
カミーユさん「わたしさん。狼だれ?」
アトポスさん「( ´∀`)たわしさん吊りで終わり」
ゲームマスター「ロマーリオさんお疲れ様でした」
谷岡さん「じゃあ いこうか」
てんてけさん「占い噛みかな。」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
カミーユさん「って占い髪って」
けだしさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「めかたしさんお疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(07/10/09 23:33:48)
ロマーリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマーリオさんを狙います。 >>> たわし <<<
カミーユさんの会話「終わらないと。」
たわしさんの遠吠え「狂人さんでしたムガ」
たわしさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
カミーユさんの会話「おわる?」
7日目の夜となりました。(07/10/09 23:33:28)
めかたしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たわしさん2 票投票先 → めかたしさん
谷岡さん0 票投票先 → めかたしさん
カミーユさん0 票投票先 → めかたしさん
ロマーリオさん1 票投票先 → たわしさん
めかたしさん3 票投票先 → ロマーリオさん
アトポスさん0 票投票先 → たわしさん
けだしさん「票揃えれるかな?」
たわしさん「おっけーでーす」
谷岡さんめたかしさんはたわし入れればいいよ
アナタ支店でも彼偽だから問題ないでしょ?
ロマーリオさん「終わらなければ、オレ真だよねw」
めかたしさん「何が難しいんだ?占い初日がそんなに珍しいのか?」
カミーユさんじゃ〜無能なので霊能つりまーーす
ロマーリオさん「あ、霊能吊りでも問題ないね。オレはたわしに投票するけど。」
めかたしさん「優秀な方食いやがって」
めかたしさん「俺吊ったら終わるって言ってんだろうが!>共有」
ロマーリオさん「ってか、めかたし視点、占い初日だよな。難しいね、それ。」
カミーユさん「霊能つればどちら視点でものこり1でしょ?」
谷岡さん「狼は残り1で占いだけじゃないの?」
けだしさん「たわしさん視点、霊能吊りでも問題ないはずなのに、谷岡さん吊りはおかしい。」
谷岡さん「霊能偽ならたわし釣りで価値になる可能性もある」
アトポスさん「( ´∀`)占いどっち視点も霊能偽だから残り数は分からないお」
ムガ虎さん「ムガと一緒に地獄に落ちるムガ ムガさん」
カミーユさん「じゃ〜霊能吊って最終日行きますか。」
ロマーリオさん「谷岡とオレの票はあるんだが、後は共有次第かねぇ?
なんかアトポスはめかたしに投票しようとしてたって言ってるから、
オレ偽よりで見てるようだし。」
谷岡さん「た・わ・し た・わ・し」
カミーユさん「狼のこり1は?」
めかたしさん「たわしが●連打してるから、狂人っぽいと思うんだ
だから、ロマ吊りが良いと思う」
たわしさん「谷岡さんとめかたしさん」
カミーユさん「たわしさん視点の狼はだれ?」
アトポスさん「( ´∀`)真:ロマーリオ 狼:たわし 狂:めかたし 霊:初日or潜伏死
これでok?」
谷岡さん「じゃあ たわし釣りでいいんじゃね?」
ロマーリオさん「まぁ、たわし吊れば勝てる。
霊能狂人だったのは痛いなぁ。
オレ吊り→たわし吊りでいいよって言おうと思ったが、
明日あったら引き分けになっちまう。」
ひでぶさん「今日、真が吊れるとまずいなー。」
たわしさん「票ちゃんと合わせましょ。村人は谷岡さんに合わせです。」
めかたしさん「狼ピンポイントで吊らなきゃ負ける
狂人吊ってもアウト」
谷岡さん「めかたし狂人か 」
谷岡さん「あらま」
めかたしさん「占い初日らしいぜ、これw」
たわしさん「あ、めかたしさんナイスミスですねー
それロマーリオさんと切れますよね。」
アトポスさん「( ´∀`)なんか変・・・」
めかたしさん「ロマーリオ偽かよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カミーユさん「ロマさんと霊能切れたよ」
けだしさん「めかたしさんは初日占い師と主張」
ロマーリオさん「めかたし狂人かw」
めかたしさん「は?」
谷岡さん「狼よ 天に帰るときがきたのだー!!」
カミーユさん「ムガ虎○なの?」
けだしさん「お疲れ様でした。」
たわしさん「もう引き分け以下ですけどどうします?」
ロマーリオさん「んで、オレのグレーたわしさんだけ。」
ひでぶさん「みっくさん、お疲れ様です。」
みっくさん「しんだ〜」
めかたしさん「霊能co てんてけ○ はにぼう○ ひでぶ○ ヴァルター● ムガ虎○
おいおい、やべーよ、リーチかかっちゃったよ」
ロマーリオさん狐の可能性考えて占っておくよ。
(少ないけど狼身内切りも考えられたし)
ゲームマスター「みっくさんお疲れ様でした」
たわしさん「占い結果 ロマーリオさん○」
カミーユさん「おはよう」
ロマーリオさん「占いCO めかたしは村人○だった。」
ヴァルターさん「みっくさんお疲れ様ー」
アトポスさん「( ´∀`)投票間違えたお めかたしさんに投票するつもりだったけど 名前が似てたからつい」
7日目の朝となりました。(07/10/09 23:27:24)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> たわし <<<
アトポスさんの独り言「おかしいな」
みっくさんの会話「占い真狐なら占い噛み来てる〜」
たわしさんの遠吠え「いやでもカミーユさんも捨てがたいムガ・・・」
アトポスさんの独り言「ムガたんが吊られた理由はカングレだから?」
たわしさんの遠吠え「みっくちゃん食ーべよっとムガ」
カミーユさんの会話「キツネの可能性は霊能かな。
対抗占わないで霊能占ってよ。
もう決め打った以上、貫き通すしかない」
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様でした」
たわしさんの遠吠え「でも噛めないムガ><」
みっくさんの会話「たわしさん真で狐生存なら終わってる〜
朝が来たら、たわしさん破綻〜」
ムガ虎さん「村人が良かったムガ」
たわしさんの遠吠え「呪殺出るムガよね」
ひでぶさん「ムガ虎さん、お疲れ様でした。」
けだしさん「お疲れ様でした。」
アトポスさんの独り言「名前似てるから・・・・orz」
ヴァルターさん「ムガ虎さんお疲れ様ー」
谷岡さんの独り言「狼レイプタイム」
ロマーリオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、めかたしさんは「村 人」でした。」
たわしさんの遠吠え「めかたしさんコンコンムガねー」
アトポスさんの独り言「投票間違ったーーーーwwwww」
ムガ虎さん「あーあ」
めかたしさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
カミーユさんの会話「おわるか?」
6日目の夜となりました。(07/10/09 23:25:23)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たわしさん1 票投票先 → めかたしさん
谷岡さん0 票投票先 → ムガ虎さん
カミーユさん0 票投票先 → ムガ虎さん
みっくさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → めかたしさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ムガ虎さん
めかたしさん2 票投票先 → ムガ虎さん
アトポスさん0 票投票先 → たわしさん
けだしさん「ロマさん真なら狼残2か1確定。ムガ虎さんとたわしさんしかグレいない。」
ひでぶさん「共有GJ」
ヴァルターさん「決め打ちの吊りだから勝てないかな」
たわしさん「なんで自分の●吊りじゃなかったんです?」
みっくさん「完グレ吊り〜」
カミーユさんムガさん吊ります。
ロマーリオさん「ムガ投票で。」
ムガ虎さん「それが真の言ってる事なら負けてもおかしくないムガ」
めかたしさん「たわし吊りが一番だけどな、ノイズ減らしに
ムガでもいいよ、現状真っぽいロマさんの灰だしな
というか、●引けよw>ロマさん」
ロマーリオさん「ええーーーーー!なんでグレーなくして、確定○作るって考えがないんだ?>たわしぃいい」
たわしさん「今日はめかたしさんですからねーちゃんとあわせてくださいよー」
谷岡さん「ムガさんは 狂人が居ない発言とか色々ボロだしすぎざんす」
ロマーリオさん「狼3残りでもぜんぜんグレー吊りは正しい。」
ムガ虎さん「本当に言っている事がおかしすぎるムガ」
たわしさん「なんできのう白黒ついていないとこ吊ろうとするんです?」
谷岡さん「ロマーリオ可愛いよロマーリオ」
ロマーリオさん「昨日は別にグレー吊りでも問題なかった。」
ロマーリオさん「◆たわしさん 「ムガさん吊りとかない〜」
これの意味答えてよ。>対抗占いさん」
たわしさん「ロマーリオさん視点でもめかたしさん吊りでいいはずですよ」
めかたしさん「俺吊ったら、2連続で狼吊らんきゃならんけどな>アトポスさん
ムガ吊りは賛成、俺に投票してたし>ロマーリオさん」
アトポスさん「( ´∀`)めかたしさんの発言はおかしいと思わない>たわしさん
でもめかたしさんは偽だと思う。」
たわしさん「谷岡さんは誰を吊るっていうんです?」
ムガ虎さん「ムガの理由は村の人に納得してもらえると信じているムガ
ここでムガ吊りとか言ってるのが最大の理由ムガ
何故占わないムガ」
てんてけさん「どっちだしてもあまり結果に大差ないと判断したのかな。」
ヴァルターさん「もしくはまだ狼2いると思ってるか」
ロマーリオさん「◆ムガ虎さん 「谷岡さんは囲いだと思っていたムガ
ロマーリオさんと組んだり様子がおかしかったムガ」
ん?オレ偽って決め付けてるけど、オレ、別にムガ氏に●出してないけど?」
たわしさん「めかたしさんに合わせで。
ロマーリオさんもグレーですしいいですよね?」
谷岡さん「昨日の段階で決め打ちしてるんだよ 今更つりのこしとかないんだよ」
たわしさん「このチームワーク見ればわかるでしょ。
それと何度も言いますけどめかたしさんが潜伏霊能さん3日目の発言おかしいんですよ。
あとは3人の絡み方みてみてください」
カミーユさん「まぁ昨日できめ打ちしてますね。」
谷岡さん「黙れ小僧!!貴様に村が救えるのか!!」
ヴァルターさん「ここは偽っぽく振舞ってくれるのが最善手だったんだけどなぁ」
ムガ虎さん「時間がないムガ
ほとんどギリギリムガ」
ロマーリオさん「たわし視点、ムガ虎吊りでも問題ないよね?狼3残りだったら、ムガ虎も狼だろうし。」
めかたしさん「みっくsuperGJ
カミーユBJ」
けだしさん「狂人視点真偽付いてるよね。で最後で裏切り?」
みっくさん「占い初日の狐探しの噛みで身内切り●出して狐対策かな〜」
アトポスさん「( ´∀`)めかたし→谷岡→占い決め打ち でいいんじゃないムガ」
たわしさん「狼陣営が今3人います=ロマーリオさん・めかたしさん・谷岡さん」
ゲームマスター「あらー狂人、真とライン繋いだのね」
ムガ虎さん「谷岡さんは囲いだと思っていたムガ
ロマーリオさんと組んだり様子がおかしかったムガ」
めかたしさん「アトポス●で2連続囲いかと思ったら○○かよ」
ひでぶさん「うわ、真とラインつなぐのか。これはまずい・・・狐勝ちか?」
ロマーリオさん「今日はムガ吊りで万事おk」
谷岡さん「もう決めウチはした 」
ヴァルターさん「狂人さん●出したのかー」
たわしさん「今日はめかたしさん吊りでいいですよね?」
てんてけさん「狂人…」
ひでぶさん「けだしさん、お疲れ様です。」
ロマーリオさん「オレ視点ぐれー:たわし(対抗占い) めかたし(対抗が●出した霊能候補) ムガ虎」
カミーユさん「おはよう」
ロマーリオさん「村人ナイスね。」
めかたしさん「たわしさん 1 票 投票先 → めかたしさん ←たわし
ヴァルターさん 5 票 投票先 → めかたしさん←たわしの暫定○w
ムガ虎さん 0 票 投票先 → めかたしさん
アトポスさん 0 票 投票先 → めかたしさん ←たわしの暫定○w」
谷岡さん「たわしさん偽ね okok」
ロマーリオさん占い理由は、確定○作りね。

で!
◆たわしさん 「ムガさん吊りとかない〜」
これ見て、偽って分かるよね??狼3でも、ムガ吊っておけば、
オレの○占って、確定○とかにもできるんだが?
なんでないの?意味が分からないんだけど。グレーいなくするのは得じゃないの?
どうせ、今日、「ムガ虎さん○」とかにするんでしょ?wwww
たわしさん占い理由
きのう焦りすぎでしたので〜
◆谷岡さん 「カングレでここで出るとか・・・」
めかたしさんに対しておかしいこと分かってるのにそこ突っ込まないで吊り指定仰いでましたしね。
ゲームマスター「けだしさんお疲れ様でした」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
ムガ虎さん「◆ロマーリオさん 「ムガ吊りでも問題ないよ。たわし視点もおkだよね。
あ、ムガ吊りしよう!!!!」
今日はヴァルターさんかめかたしさん吊りの場面ムガ
グレーのムガを釣るヒマなんてないムガ
狂誤爆もありえるとか言ってみたり
どうみても身内をかばってるようにしか見えないムガ
これは偽ムガね
対抗が●出している以上霊能もアテにならないムガ
かならずラインは作られるムガ」
谷岡さん「おはよう」
ロマーリオさん「占いCO アトポスは村人○だった。」
めかたしさん「霊能co てんてけ○ はにぼう○ ひでぶ○ ヴァルター●
キタキタキター!!!」
たわしさん「占い結果 谷岡さん●」
6日目の朝となりました。(07/10/09 23:18:58)
けだしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けだしさんを狙います。 >>> たわし <<<
ゲームマスター「そそ、こっちで笑ってましたw>ひでぶさん」
ヴァルターさん「あ、たわしさんムガたんだったんだー」
けだしさんの独り言「○貰ったほうが両方信じてる、出した占い師を。」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)電波ゆんゆんゆん )))))」
カミーユさんの会話「アトポス ムガ虎 霊能 対抗かな?」
けだしさんの独り言「たわしさん真なら?ロマーリオさん+めかたしさん+私に谷岡さんか。」
ひでぶさん「今気づいたけど、色とアイコン教えてくれたのはひでぶさん本人だったw」
アトポスさんの独り言「いまだにこの言葉の意味がよく分かりません」
カミーユさんの会話「霊能真と計算すれば2と対抗かな?」
めかたしさんの独り言「占い初日説かぁ」
けだしさんの独り言「逆もあるけど。」
アトポスさんの独り言「今思ってることの逆が正解だ だがそれは大きなミステイク」
けだしさんの独り言「ロマーリオさん真でムガさん●なら狐候補はアトポスさんだけ?」
めかたしさんの独り言「というか、すでに切れてるw」
みっくさんの会話「ロマさん真だとグレー2〜?」
めかたしさんの独り言「ライン切るしかないな、こうなったら」
たわしさんの遠吠え「てんてけさんごめんなさいムガーーーーーーーーーーーーー」
アトポスさんの独り言「たわし狂めかたし狼でも可」
たわしさんの遠吠え「真霊能さんの馬鹿馬鹿ムガっ><」
ゲームマスター「うん、ちょこちょこ見かけるw>吊り指定無視」
ヴァルターさん「RP難しいwww」
アトポスさんの独り言「ひでぶ的にはたわしめかたし両狼を提唱したい」
たわしさんの遠吠え「むがー」
たわしさんの遠吠え「ムガムガ♪」
たわしさんの遠吠え「ムガ」
たわしさんの遠吠え「けだしさん食べで谷岡さんに●出しちゃえムガ」
てんてけさん「ヴァルターさんお疲れ様。いきなり吊られて申し訳ない。」
たわしさんの遠吠え「狐さん候補2人ムガー」
カミーユさんの会話「これは逆に人外見えたかもな。」
ゲームマスター「はいはい、お疲れでしたー>えびさわさん」
アトポスさんの独り言「正直な話、全偽に見えます( ^ω^)」
ロマーリオさんの独り言「占いCO アトポスは村人○だった。」
たわしさんの遠吠え「めかたしさん狂人さんでいいムガよね?w真ともライン切ってムガよ!w」
てんてけさん「共有指定に従わないね最近の人w
昨日の村で私の指定も結構無視されたわw」
ゲームマスター「ヴァルターさんお疲れ様でした っぽかったですよw>RP」
アトポスさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
みっくさんの会話「ごめん〜」
カミーユさんの会話「ぎりぎりまで発言待ったんだけど最後にかぶった(;;」
ヴァルターさん「狂人さん・・・」
アトポスさんの独り言「( ^ω^)ほうほう」
たわしさんの遠吠え「おつかれさまムガw」
ひでぶさん「ヴァルターさん、お疲れ様でした。」
カミーユさんの会話「ゴメン意見割れたね。」
えびさわさん「ちょっとやりたりないので隣村行ってきます。gmさん村建て感謝です。」
ヴァルターさん「お疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(07/10/09 23:14:03)
ヴァルターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たわしさん1 票投票先 → めかたしさん
谷岡さん0 票投票先 → ヴァルターさん
ヴァルターさん5 票投票先 → めかたしさん
カミーユさん0 票投票先 → ヴァルターさん
みっくさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ムガ虎さん0 票投票先 → めかたしさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ヴァルターさん
めかたしさん4 票投票先 → たわしさん
アトポスさん0 票投票先 → めかたしさん
けだしさん0 票投票先 → ヴァルターさん
ゲームマスター「ここで共有指定 投票けっこう割れる気が」
谷岡さん「okヴァルターつりで」
たわしさん「ムガさん吊りとかない〜」
カミーユさんめかたしさん
吊りましょうか
谷岡さん狼3だから 各自占い投票で 割れると負ける
ヴァルターさん「俺はたわし真のほうに賭けるわ。だけど役職食いないのは気になるな。」
みっくさん「ヴァルターさん吊り〜」
けだしさん「発言見直すわ」
めかたしさん「たわし吊り」
たわしさん「ロマーリオさんはめかたしさん真だと思うんですか?」
ロマーリオさん「ムガ吊りでも問題ないよ。たわし視点もおkだよね。
あ、ムガ吊りしよう!!!!」
けだしさん「決め打ち時?」
谷岡さん「まあ ロマーリオさん真とおもうけどな」
めかたしさん「可能性、じゃなく、狼3だよ>谷岡さん
たわし吊りしかない、今日は、とりあえず、偽占いの」
ヴァルターさん「めかたし吊ろうぜー。ここ信じるやついんの?」
ムガ虎さん「普通は狂より狼と考えるムガ
誤爆とかおかしいムガ」
ロマーリオさん「ほら、ヴァルター、なんかワカランけど、初日占い説出してるよ。
昨日も微妙に初日に関する発言してたし。」
ひでぶさん「あ、めかたしさんに●だったのか。」
谷岡さん「決めウチで共有指示してくれ」
めかたしさん「気になってんなら吊ればいいだけだよ、たわしは
なんで占うかね?ここで
昨日投票してもいないのに、俺に>たわし」
けだしさん「ムガ虎さん吊りとかもあるけど、暫定○に狼いるのと同じだから、
私や谷岡さん吊るのと同じで決定打に欠けるのよね。」
ムガ虎さん「普通対抗が狂より狼と考えるのが自然ムガ」
たわしさん「だから霊能で出てこられちゃったのかなぁ。。
まーいいでしょ、めかたしさんの今までの発言が潜伏している真霊能ではありえないことを見てもらえば分かるとおもいますよ〜」
谷岡さん狼3残りの可能性もある グレランしたら負ける
ヴァルターさん「でもこれで2−1、ロマーリオは偽だけど、たわしから出た●が霊能CO。
この霊能が万が一真なら占い初日だなw」
アトポスさん「( ´∀`)吊りは4回だから●全部吊る暇はない きめうちタイムかな」
ロマーリオさん「めかたしのCOが微妙なんだが、たぶん、ここで狼が身内切るとかないと思う。
ただ、たわしが狂人だった場合、誤爆もあるよ。
で、オレ視点、ほぼ狐おらんのだけど?」
谷岡さん「共有決断のときだ!!」
たわしさん「占い理由読めばわかるかと>ロマーリオさん
あたしきのうからめかたしさん気になってるってこと主張してましたしね。」
けだしさん「たわしさん真なら、
めかたしさん、+ロマさん+グレ、けだし、谷岡、ムガ虎」
めかたしさん「そりゃ、全○なら、このタイミングしかないね
俺疑われて吊られる可能性も含めて、その後●3つるとしたら、ここで出るしかない>ヴァルターさん」
ひでぶさん「●2つと霊能吊って最終日占いランかなぁ。途中に呪殺で3人最終日?」
ムガ虎さん「それは真でも同じムガ
真ならなおさらさっさと出るべきだったムガ」
てんてけさん「めかたしさん吊れないと厳しいけど、どう判断するだろう。」
ロマーリオさん「オレ視点、ムガ虎orアトポスが狼で、たわしが狂か狼だな、この展開。

ってか、なんでグレー占いにいったの?>対抗」
ヴァルターさん「完グレでもう危ないから出た、そのようにしかみえねぇよ」
めかたしさん「俺が狼で、昨日吊られ候補なら、なんで昨日出ない?とは思わないのか??
俺は別に霊能は潜伏死してもいいって考え出しな」
アトポスさん「( ´∀`)そのまま潜伏死したほうが有益だったお」
けだしさん「めかたしさん真+ロマさん真なら。
たわし、ヴァルター、+グレアトポスさん+ムガ虎さん。」
たわしさん「ムガ虎さんナイス〜もっと言ってあげてください〜
めかたしさんの発言は霊能者じゃなくて霊能騙りをする伏線を張ってた狼だったからです」
谷岡さん「占い初日setuでたけど どうする?」
ムガ虎さん「逆囲いも視野に入れるムガ」
てんてけさん「霊能視点占い初日にするしかないし…」
谷岡さん「カングレでここで出るとか・・・」
ヴァルターさん「カウンターじゃないけど、なんでこのタイミングなんだよw」
ゲームマスター「これは面白い展開 めかたしさんをどう捉えるかな」
えびさわさん「おつかれさまでした」
ムガ虎さん「さっさと出るべきだったムガよ」
たわしさん「これ2騙りしてません?
きのうの流れからめかたしさんが霊能で出てくるのはできすぎだとおもいます。」
めかたしさん「俺カウンターじゃねーからな、分かってると思うが」
ムガ虎さん「信用できないムガ。めかたしさんは釣られ候補NO1だったはずムガ」
ヴァルターさん「いや、偽はロマーリオだぞ」
てんてけさん「んーこれは困ったなあ…」
谷岡さん「はよう●つりまみれになろうや」
アトポスさん「( ´∀`)ほうほう」
ヴァルターさん「ここで霊能www」
ひでぶさん「これでヴァルターさん吊られたら、ムガ虎さんが生き残る可能性はほぼ0ですね。」
たわしさん占い理由
もう気になって仕方ないので占っちゃいますよぅ
自分に疑いを向けるところが狼とか偽とか安直じゃないです?
ただの村人さんの思考にしては違和感ありますから。
めかたしさん「ほらな、たわし偽だ」
たわしさん「そのままですよ吊りましょ」
ロマーリオさん占い理由:まずは、喰いに反応するところ。こういうのに人外多い。
◆ヴァルターさん 「国語食われとるw」
で、かつ、今日からは確定○作りにいくところ。
別にこんな発言しなくても、分かってるのにわざわざするのは、占われたくないからだね。
◆ヴァルターさん 「グレーは吊って、占いは対抗の○占いがオヌヌメ。囲いも探せるし、そーじゃなけりゃ確定○増える。」
ほら、やっぱ人狼じゃん。やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
ムガ虎さん「◆ひでぶさん 「たわし君の○噛みか。やはり信頼勝負の様子だな。」
信用勝負ときめるのは早いムガね
何気に怪しい発言だったムガ
ムガの予想が当たっていれば今日狼吊れたムガー

あと占いから●が一行に出ないのも気になるムガね
でも偽偽ならそろそろ●を出してもおかしくないムガ
トラップもないムガし」
カミーユさん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
ゲームマスター「えびさわさんお疲れ様でした」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
けだしさん「おはよう」
たわしさん「占い結果 めかたしさん●」
めかたしさん「霊能co てんてけ○ はにぼう○ ひでぶ○
・・・センスないぞ、おい」
ロマーリオさん「占いCO ヴァルターは人狼●だったよ。」
5日目の朝となりました。(07/10/09 23:06:40)
えびさわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびさわさんを狙います。 >>> たわし <<<
アトポスさんの独り言「次の夜だな」
カミーユさんの会話「噛み遅いな。」
みっくさんの会話「占い真狼で地味顔さん噛む意味が無い」
谷岡さんの独り言「かみおそーい」
アトポスさんの独り言「といれいきたい・・・」
アトポスさんの独り言「( ゚д゚д゚д゚д゚д゚ )」
アトポスさんの独り言「ヽ(゚∀。)ノ」
けだしさんの独り言「色々Co時。」
アトポスさんの独り言「( ^ω^)」
カミーユさんの会話「でも、今回は頭回らん。。(;;」
アトポスさんの独り言「まあ狂は潜伏生存してる可能性は十分あるか。」
カミーユさんの会話「占い初日はありえるね。
明日の噛み次第で疑わないといけないかも。」
けだしさんの独り言「自分が誰だかついつい忘れる。」
みっくさんの会話「めかたさんを吊ればよかった」
えびさわさんの独り言「ふつうにいけばめがたしおおかみだが」
アトポスさんの独り言「真狼で狂と霊は潜伏死が8割ぐらい。
狂狼で霊能潜伏死が1割5分ぐらい。
その他が5分ぐらい。」
谷岡さんの独り言「きらんさんぽい カミーユと最終日迎えたい」
みっくさんの会話「占い初日の狂狼−真あるー?
でもそれを言ってる、ひでぶさんが完グレ」
ヴァルターさんの遠吠え「●出されても素直に吊られます」
谷岡さんの独り言「守りたい村があるんだーーー!!」
ひでぶさん「GMさん、お疲れ様でした。RPは難しい。」
谷岡さんの独り言「それでもーーー!!」
てんてけさん「このまま狂人は出ないほうがムガ虎さんやりやすいかもしれないなあ。」
ヴァルターさんの遠吠え「霊能いないから信用勝負頑張ってくだしあ」
たわしさんの遠吠え「今日はえびさわさん噛みますね」
ロマーリオさんの独り言「占いCO ヴァルターは人狼●だったよ。」
アトポスさんの独り言「吊られそうな気がしたから投票しなかったのに吊られるとは・・ふがいない・・」
たわしさんの遠吠え「信用勝負なら問題ないんじゃないでしょかーおかしくなります?」
ヴァルターさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
けだしさんの独り言「グレに1個づつ投票して、仲間なしアピール」
ヴァルターさんの遠吠え「これまじで狂人もいないんだけど・・・」
ひでぶさん「俺m9(^Д^)プギャーーーーーー」
ムガ虎さんの念話「ナイスムガ」
カミーユさんの会話「全然ワカラン。」
ヴァルターさんの遠吠え「対抗のグレー狭める噛みしちゃったね><」
ゲームマスター「ひでぶさんお疲れ様でした」
ムガ虎さんの念話「わーい狼連れたムガー」
4日目の夜となりました。(07/10/09 23:01:36)
ひでぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → ひでぶさん
谷岡さん0 票投票先 → ひでぶさん
ヴァルターさん0 票投票先 → めかたしさん
カミーユさん0 票投票先 → ムガ虎さん
えびさわさん0 票投票先 → めかたしさん
みっくさん0 票投票先 → ひでぶさん
ムガ虎さん3 票投票先 → ひでぶさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ムガ虎さん
めかたしさん3 票投票先 → ひでぶさん
アトポスさん0 票投票先 → めかたしさん
けだしさん0 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん6 票投票先 → ムガ虎さん
ゲームマスター「※一時的に鯖が重くなる場合があります。投票は余裕を持ってお願いします
 」
ゲームマスター「狂人潜伏は良くも悪くも紛れを生みやすいから観てて面白いですね」
てんてけさん「狂人さんはどうするつもりなんだろう。」
えびさわさん「食われたか吊られたかじゃね。あるときもある」
ムガ虎さん「本当におかしいムガか?じゃあ狂真だというムガ?」
たわしさん「理由言ってますよ、きのうのご自分の発言も見直してみてくださいね>めかたしさん」
ロマーリオさん「それはないよ>谷岡」
けだしさん「吊られで霊能死はないと思う得票数と発言。
???なにか見逃してるのか?」
谷岡さん「だってムガタイガーさんのその発言おかしいムガよ」
ヴァルターさん「初日占いの狂狼、んじゃ霊能はどこ言ったって話になるぜ?」
めかたしさん「◆たわしさん 「めかたしさんを怪しく感じる気持ちは分かりますけどご本人は投票されたのが気になるみたいですね。」
この発言で見切った、おそらくたわし偽
ロマーリオの今、オレの○3+共有2だぜ?の強気も真っぽいし」
ムガ虎さん「なるほど谷岡さんとロマーリオさんが追従発言ムガね」
アトポスさん「( ´∀`)真狼or真狂or狂狼 そして霊能不在 欠けすぎな感はあるね」
谷岡さん「これ初日占いに 4万ルピーかけるぜ!!!」
たわしさん「めかたしさん発言量はそこそこあるんですけどセオリー系の発言ばかりなんですよね。
どうしよっかな、占うほうがいいとこかも?」
ロマーリオさん◆ムガ虎さん 「狂人までいないのはおかしいムガ
サボってるムガ」
ねぇ?狂人いないって何でわかんの?
ムガ虎さん「狼が出てこない確率より狂人がサボタージュする確率の方が遥かに大きいムガ」
けだしさん「占い師真狼で霊能死亡なら、狂人が行方不明。
投票的にも狼にアピールないよ?」
めかたしさん「なるほど、たわし偽だな、こりゃ」
ひでぶさん「共有も噛まない、占いも噛まない、これは陰謀を感じる( ^ω^)」
ヴァルターさん「グレーは吊って、占いは対抗の○占いがオヌヌメ。囲いも探せるし、そーじゃなけりゃ確定○増える。」
谷岡さん「ムガ虎さん 「狂人までいないのはおかしいムガ
サボってるムガ」
なぜ占い真狼と?」
ロマーリオさん「対抗狂人で囲えてないとか有り得そうっちゃ有り得そう。
この場合、狼全潜伏だけど。
ってか、この自殺的な噛み見ると、そうも思えるwww」
国語さん「初日霊能で狂人潜伏とは面白い展開だね」
ひでぶさん「初日占いの可能性はもちろん考えている>谷岡君」
ムガ虎さん「狂人までいないのはおかしいムガ
サボってるムガ」
えびさわさん「共有両方でてるのに○進行でだらだらいくのは何かあるはずだ。」
けだしさん「地味さん噛みは潜伏占い師探してる噛みじゃなかったから、
初日占い師はないとは思うけど。
あるいは潜伏死がいるのかな?」
たわしさん「めかたしさんを怪しく感じる気持ちは分かりますけどご本人は投票されたのが気になるみたいですね。」
めかたしさん「霊能が生きてるのと、俺が怪しいの因果関係がぜんぜんわからん
俺が霊能って説ならわかるが>ムガ虎さん」
アトポスさん「( ´∀`)確定○作っていけばいいんじゃないかな」
ムガ虎さん「もしくはめかたしさん投票者ムガ」
ヴァルターさん「これ霊能がもし初日だとして、昨日グレー食い、今日暫定○食い占い真狼っぽい食いだよな。」
ひでぶさん「最悪は占い初日の狼狂で霊能潜伏死
しかし、とりあえずは占いに真がいると考えて完グレランかね。」
けだしさん「これどこか役職欠けてるのでは?」
ムガ虎さん「うーん、霊能が生きていればここでめかたしさんを疑うところムガが」
谷岡さんひでぶさん 「国語君は役持ちと見ての噛みじゃないか?」
役餅なんて狐と狩人ぐらいだけど それを探す必要があるのは
初日占いぐらいなんだぜ?
ロマーリオさん「ロマグレー:アトポス ヴァルター ムガ虎 めかたし ひでぶ」
えびさわさん「たわしさんは違うね」
めかたしさん「ロマーリオ真なら、ほぼ詰んでんな」
けだしさん「完グレ
ひでぶ、たわし、ムガ虎、めかたし。
囲いなければ、ここに狼3?」
カミーユさん「○進行で霊能不明。
ちょっと困った展開ですね。」
谷岡さん「俺の勘では 初日と昨日が怪しいな うん そうに違いない」
ひでぶさん「国語君は役持ちと見ての噛みじゃないか?」
アトポスさん「( ´∀`)吼えの感じは狼減ってるように見えたけどねー」
ロマーリオさん「へぇ、オレ喰わずに、更に対抗の○喰うのねw 狼余裕だね。
今、オレの○3+共有2だぜ?」
ムガ虎さん「吊りで狼が死んでるかどうか判断なんてつかないムガー」
たわしさん占い理由
霊能さんの行方をいち早く気にした人の一人です
夜に発言見直したら〜のくだりが人外がわざわざしてるアピールに見えるので。
ですけど対抗さんの投票先だったんですよね、あたしを狼だと思うっていうのはロマーリオさんが狼さんだからかなって思ったのに失敗しました。
ヴァルターさん「今日の吊りはえびさわだと思ってたんだけどな」
谷岡さんこれ占い噛みもないし 霊能co0だが 釣りで狼死んでるんじゃないか?
ひでぶさん「たわし君の○噛みか。やはり信頼勝負の様子だな。」
けだしさん「えびさわさん○なのか。」
ヴァルターさん「国語食われとるw」
えびさわさん「はずれた」
ゲームマスター「国語さんお疲れ様でした」
国語さん「お疲れ様でしたー」
谷岡さん「国語ーー!!」
ロマーリオさん占い理由
2日目投票が3票で、3日目投票がいきなり0票。
そして、噛まれた地味顔が投票していたことも考慮して占い。
微妙に吊り指定するのも気になったところではある。
えびさわさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
けだしさん「おはようございます、村多すぎ。」
カミーユさん「おはよう」
ヴァルターさん「重いよ、諸君」
めかたしさん「俺投票者に絶対狼居そう
霊能潜伏あたりまえな俺に投票ってのは、潜伏霊能かも?って考えての投票あるだろうし」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ おはブーン」
ゲームマスター「VIP村の影響じゃないかと思うけど、重くてどうにもならなかった」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
たわしさん「占い結果 ヴァルターさん○」
ロマーリオさん「占いCO えびさわは村人○だった。」
4日目の朝となりました。(07/10/09 22:54:24)
国語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国語さんを狙います。 >>> たわし <<<
みっくさんの会話「たわしさんも偽」
けだしさんの独り言「村多すぎ」
アトポスさんの独り言「昼5分って意外と短いな」
ロマーリオさんの独り言「重いよー」
ゲームマスター「重くて多重投稿になってしまた…ごめんね>ALL」
けだしさんの独り言「とても重い」
みっくさんの会話「ロマさん偽」
谷岡さんの独り言「うひょー」
カミーユさんの会話「いえーい!」
みっくさんの会話「わお」
アトポスさんの独り言「ここで狼が空気呼んで噛む」
ゲームマスター「3組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
カミーユさんの会話「3!」
ゲームマスター「今回の「中の人」マッチングは…っ!」
カミーユさんの会話「重いみたいねw」
ムガ虎さんの念話「3回も言わなくて良いムガー」
けだしさんの独り言「重い」
けだしさんの独り言「重い」
めかたしさんの独り言「わかめて発足後からやり始めた青二才にはわからんCNだ」
ロマーリオさんの独り言「あぶねー。IE落ちたw」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)ぷぎゃすぎるwww」
ゲームマスター「さー今回の気になる「中の人」マッチング数を発表しますよー」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)ぷぎゃー」
めかたしさんの独り言「一応解説>GM
めかたしさんは、旧わかめて発足前に存在していたネトゲ板のくそみそ鯖で活躍していた人だな
相当強弁で巧かった」
ヴァルターさんの遠吠え「霊能いないのはいいけど、狂人もどこいったw」
ゲームマスター「さー今回の気になる「中の人」マッチング数を発表しますよー」
たわしさんの遠吠え「頼りにしてます><」
ゲームマスター「さー今回の気になる「中の人」マッチング数を発表しますよー」
ヴァルターさんの遠吠え「霊能いないのはいいけど、狂人もどこいったw」
たわしさんの遠吠え「ヴァルターさんは大声でぐいぐい引っ張っててくれる印象ですよ〜」
ヴァルターさんの遠吠え「大文字発言してないお」
たわしさんの遠吠え「○出しましょうか」
けだしさんの独り言「えびさわさんは気になるなあ。」
アトポスさんの独り言「占い理由なんてどうでもいいよ〜」
ヴァルターさんの遠吠え「囲いほしいところだけど、今日占われてる可能性もあるかんじか。
てか役職足りないね」
ひでぶさんの独り言「GM君が狐なのか?・・・('A`)」
たわしさんの遠吠え「てんてけさんごめんなさい。。。霊能さんがいません。。」
ゲームマスター「狼2+狐からの票されてるから仕方ないかも、ドンマイ>はにぼうさん」
てんてけさん「毎夜役職が吊れる村。」
たわしさんの遠吠え「ヴァルターさんは大文字で発言してましたっけ〜」
ヴァルターさんの遠吠え「暫定○食いしてくしかないねー」
アトポスさんの独り言「⊂二( ゚д゚ )二⊃」
てんてけさん「狩人さんおつかれー」
ヴァルターさんの遠吠え「もうすでにRPがきついです。」
ロマーリオさんの独り言「おいおいw」
ロマーリオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、えびさわさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした」
アトポスさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
えびさわさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
はにぼうさん「えーw」
3日目の夜となりました。(07/10/09 22:49:33)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たわしさん1 票投票先 → はにぼうさん
谷岡さん0 票投票先 → たわしさん
ヴァルターさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん6 票投票先 → めかたしさん
カミーユさん0 票投票先 → はにぼうさん
えびさわさん0 票投票先 → めかたしさん
みっくさん0 票投票先 → ひでぶさん
ムガ虎さん1 票投票先 → はにぼうさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ヴァルターさん
めかたしさん4 票投票先 → はにぼうさん
アトポスさん0 票投票先 → めかたしさん
けだしさん0 票投票先 → ムガ虎さん
国語さん0 票投票先 → めかたしさん
ひでぶさん1 票投票先 → はにぼうさん
谷岡さん「霊能が居ないなら占いに真がいる それでいいさ」
みっくさん「ぐれらん〜」
けだしさん「共有でていれば、○に霊能居てもおかしくないですから、霊能臭をだしてみたのですよ。」
めかたしさん「というか、後から出た霊能偽って言って、問答無用で吊るからな、ここはw」
ロマーリオさん「なんでそんなに霊能出させたがるんだっけ?霊能に任せればいいじゃんw」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ヴァルターさん「でも霊能はいない。こう思ってやってたほうが安牌だろ。」
谷岡さん「潜伏死の死に方によるな」
ムガ虎さん「一番良いのは霊能が二人出てくる事ムガー
絶対人外が連れるムガー」
えびさわさん「霊たぶん出てきても吊られる運命だと思うよ」
はにぼうさん「霊能の潜伏死だけはこまるだろ」
ひでぶさん「●まで潜伏できてCO出来ればいいんだが、乗っ取られるのが嫌だ。
だから霊能は出てきても吊るといっておく。」
ムガ虎さん「それはダメムガー
潜伏死より出てきた方が良いに決まってるムガー」
ヴァルターさん「もしまだ潜伏してる霊能がいたとしても○もらったら出とけよ
暫定○で食われて死亡だけはやってられないからな」
めかたしさん「潜伏自体少ないからな、わかめてじゃ
俺が活躍したくそみそ鯖時代は、霊能潜伏あたりまえだったのにな>はにぼうさ」
谷岡さん「だけど そんなことはなかったみたいだぜ」
けだしさん「ええ、グレ噛みの理由は普通にかんがえるなら、○に狼と、潜伏役職探し噛みか
投票者や投票先が狼ぐらいですしね。」
アトポスさん「( ´∀`)極論を言えば霊能は潜伏死でも構わない」
国語さん「ロマーリオさんの発言は3行だけどまとまってないな、最後のがとってつけたようだ」
えびさわさん「ヴァルターさんは本当になんとなくだが、国語さんはみんな感じないかい?」
谷岡さん
◆けだしさん 「今更霊能でても信頼できないでしょ?どんな風でも。」
この発言でけだしさん霊能かとおもったけどね
はにぼうさん「でも●まで潜伏ってあんま成功してるのみたことないな」
ヴァルターさん「えびさわは昨日はなんとなく俺に誘導で今日は国語か」
ムガ虎さん「霊能初日とは限らないから幸先良くないムガー
噛まれたかもしれないムガー」
けだしさん「潜伏は明日が限界でしょう。
グレ考えるなら今日でてもいいかもですね。」
ひでぶさん「霊能はいないものとして進めてグレランだな。」
ロマーリオさん「霊能は地味顔かてんてけでいいんじゃない?
霊能いるなら、出るタイミング間違えるなよ。
対抗なんだろうな。狼っぽいけどな。」
たわしさん「あら けだしさんもそう感じるんですか
自分で言われちゃうと疑いにくくなっちゃいますねぇ」
めかたしさん「霊能初日なら、占いに真いるだろ、別に幸先良くないとは思わないけどな」
ヴァルターさん「今日霊能が出てないのは昨日の吊りが○だったからか、もうすでにいないのかってとこだよな」
国語さん「怪しいのはけだしさんにおまかせですよ。。」
えびさわさん「というより国語さんが気になる発言が多い」
カミーユさん「霊能は●でるまで潜伏かも?」
谷岡さん「これは初日役職も考えつつ 共有つつきながらグレランだな」
アトポスさん「( ´∀`)狼が吊れてないという面ではよくないけど、ある意味いい傾向だ。」
けだしさん「でもグレ噛みだけに注目するなら、私と国語さんは少し怪しくなりますね。」
ひでぶさん「ここでのグレー噛みは霊能・狩人狙い
占いは真狼で信頼勝負かもな」
ムガ虎さん「霊能は狼にやられたか吊られたか初日ムガー。
幸先良くないムガー」
はにぼうさん「なんか霊能初日っぽいな」
国語さん「いいねいいねグレー噛みいいね、いろいろ考えられるよ」
めかたしさん「初日に出ないなら、占いの●吊るか、グレランで●吊るかしてからだろ、出るのは>ムガ虎さん」
てんてけさん「おつかれさまー。」
ヴァルターさん「RPしてるから夜に発言読み直してもみんな怪しく見える件www」
けだしさん「潜伏占い師探してる噛みではなさそうですね。」
アトポスさん「( ´∀`)霊能は出ないみたいだね。」
ひでぶさん「グレーの地味顔君が噛まれたか。」
谷岡さん「いいのかい?俺に○なんかだして・・・
俺は適当に位置投票とかしちゃうような男なんだぜ・・・?」
ゲームマスター「地味顔さんお疲れ様でした」
たわしさん占い理由
発言の仕方が無難なんですよね
占い初日ありそうって言った人に対してあっさり同意してたのが違和感ありましたし
ロマーリオさん「ちっ、狐じゃなかったな。」
ムガ虎さん「霊能が出ないムガー」
めかたしさん「おはよう」
地味顔さん「はやっw
お疲れー」
はにぼうさん「おは」
国語さん「おはよー」
えびさわさん「おはよう」
ロマーリオさん占い理由は、得票0票と、内訳を気にする微妙な発言かね。
◆谷岡さん 「占い2か これは荒れるな・・・俺にはわかる」
これは↓狐っぽく見えたんだけどね。
◆谷岡さん 「はよう占いは人狼に●だして ●まみれになろうや」
谷岡さん「はよう ●まみれになろうや〜」
けだしさん「おはようございます」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
ムガ虎さん「おはようムガー><」
たわしさん「占い結果 アトポスさん○」
ゲームマスター「あ、ごめん 「中の人」マッチング忘れてたw」
ロマーリオさん「占いCO 谷岡は村人○だったよ。」
カミーユさん「おはよう」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ おはブーン」
3日目の朝となりました。(07/10/09 22:42:34)
地味顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味顔さんを狙います。 >>> たわし <<<
てんてけさん「中の人濃いですね。ほとんど知ってる。」
みっくさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「滅多に吊られない人ほどショック大きいよねぃ、ドンマイ」
カミーユさんの会話「共有1かまれそうね。」
けだしさんの独り言「メリットよりデメリットが大きいと思うと言うべきか」
ロマーリオさんの独り言「占いCO 谷岡は村人○だったよ」
けだしさんの独り言「共有トラップ解除は痛いな。ネタかもしれないが、理あるとは思えない。」
アトポスさんの独り言「中身はごまかな。」
ヴァルターさんの遠吠え「あとはまだわかんないなw」
ヴァルターさんの遠吠え「地味さんあたり気になる感じ」
たわしさんの遠吠え「どこ食べましょか」
ロマーリオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、谷岡さんは「村 人」でした。」
アトポスさんの独り言「>ひでぶ って書かれると自分のことかと思ってしまう件について」
てんてけさん「ああ…初日に狼で吊られるとか…」
ヴァルターさんの遠吠え「あいあい」
谷岡さんの独り言「でも発言も少ないしokか」
ゲームマスター「全然怪しくは見えなかったけどなぁw」
たわしさんの遠吠え「てんてけさん無駄に吊っちゃったのでがんばりましょ」
ヴァルターさんの遠吠え「そんで霊能初日なら身内票も意味なしか」
ひでぶさんの独り言
    ∧ ∧  
    ( ・ω・) 
   .c(,_uuノ」
谷岡さんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
たわしさんの遠吠え「あら?てんてけさんがヴァルターさんに入れてくれてる〜ナイス〜」
アトポスさんの独り言「てけたん・・・(´・ω;)」
ヴァルターさんの遠吠え「これは厳しいですね。」
谷岡さんの独り言「なんという 位置釣り」
ヴァルターさんの遠吠え「あれ、てんてけさーん><」
ゲームマスター「てんてけさんお疲れ様でした ここ吊るのかーすごいな」
てんてけさん「そんなに怪しかったですか?左上だから?」
えびさわさんの独り言「なんだこの村は」
たわしさんの遠吠え「吊れちゃった。。本当すみません」
たわしさんの遠吠え「てんてけさんすみません。。投票してから仲間だったことを思い出しました><」
てんてけさん「ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ヴァルターさんの遠吠え「RPすると吊られそう><」
けだしさんの独り言「自分がけだしさんだと忘れてました。」
カミーユさんの会話「乙ですよ。」
アトポスさんの独り言「普通にしゃべりてぇww」
アトポスさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
2日目の夜となりました。(07/10/09 22:38:07)
てんてけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たわしさん0 票投票先 → てんてけさん
谷岡さん0 票投票先 → てんてけさん
ヴァルターさん2 票投票先 → えびさわさん
はにぼうさん4 票投票先 → てんてけさん
カミーユさん0 票投票先 → はにぼうさん
えびさわさん3 票投票先 → ヴァルターさん
みっくさん0 票投票先 → めかたしさん
地味顔さん0 票投票先 → えびさわさん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
てんてけさん5 票投票先 → ヴァルターさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ひでぶさん
めかたしさん1 票投票先 → てんてけさん
アトポスさん0 票投票先 → えびさわさん
けだしさん0 票投票先 → てんてけさん
国語さん0 票投票先 → はにぼうさん
ひでぶさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ヴァルターさん「占い2で霊能が今の所出てないんだから偽疑うのはおかしいよ」
みっくさん「ぐれらん〜」
ムガ虎さん「モチロントリップつきでムガー」
国語さん「占い残るように勧めるには霊能潜伏ありなんだな」
けだしさん「潜伏するなら、噛まれず吊られずでがんばって。
ま初日ならどうしようもありませんが。」
ムガ虎さん「「俺がもし偽なら今後一生人狼をやらない」って言ってくれれば信頼するムガー」
谷岡さん「明日ならモット信用は下がるけどね 霊嚢は」
地味顔さん「占いが2出てて初日を疑うのはちょっと早漏過ぎない?」
アトポスさん「( ´∀`)そだね、初日占いがありそうで怖いね」
ロマーリオさん「みんな霊能霊能言い過ぎだwww 人外に絞られるだろ。」
カミーユさん「今日はグレランでしょうな。
霊能は本人に任せますよ。」
えびさわさん「なんとなくヴァルターさん吊ろう」
けだしさん「今更霊能でても信頼できないでしょ?どんな風でも。」
ヴァルターさん「明日以降出る霊能は吊られる覚悟と一緒にCOすればいい。
そう言っとけば人外も安易には騙らないだろ。」
めかたしさん「霊能なんて、2人出ればゴミ箱行きさ
俺は残して推理したい派だけどなw>ロマーリオさん」
谷岡さん「はよう占いは人狼に●だして ●まみれになろうや」
ひでぶさん「霊能は出ないなら吊られ噛まれないように頼む。」
けだしさん「ただ、初日占い師もあり得る形なのが怖いです。」
はにぼうさん「霊能は明日朝一か●まで潜伏でいいんじゃない?」
てんてけさん「霊能いきなり吊るなんて言わないのでグレー減らしに出るのれす。」
ロマーリオさん「とりあえず、霊能は出ても即吊りはやめような。
最近、霊能者の地位が低すぎて困る。」
めかたしさん「で、霊能は出ないのかい?」
ムガ虎さん「そんなの見てなかったムガー」
ヴァルターさん「共有が出たなら霊能は潜伏でいいよ。真占いさえ生きてればそれでいいよ。」
たわしさん「ロマーリオさんは騒々し・・・じゃなくてお元気な方ですからね〜
あたしも思ったことはしゃべっていきますよー>ひでぶさん」
アトポスさん「( ´∀`)ムガたんは句読点使わないんだお」
谷岡さん
ロマーリオさん 「占い理由:まぁ、バッテンマークが気になっただけ。
バッテンマークが ハッテン場に見えた俺はアーッ!!
国語さん「霊能は任せればいいんじゃないかな」
カミーユさん共有co 相方みっくさんでOKです
ゲームマスター「うわー楽しそうだw 私も参加したいといっつも思うんだな(*´∀`) 」
めかたしさんこれだけは言わせてくれ

もう少し巧くRPしようぜ、やるなら
ひでぶさん「ふむ、みっく君−カミーユ君 共有把握した」
てんてけさん「相方もbらしてCOするとはなかなかやるのれす共有。」
カミーユさん「おっと、coするのは良いけど
無理やり引きずり出されたぜww」
地味顔さん「2-0-2ね
霊能の数は0のままかな?」
ムガ虎さん「ムガーってつければムガになれるムガ。なんというラクなコテだムガ」
けだしさん「2-0-2ですね、共有がでるなら、霊能は潜伏もよろしいのではないでしょうか?」
ヴァルターさん「無難に霊能は出ればいいんじゃね。俺は●出るまで潜伏でもいいとおもうけど。」
たわしさん「対抗さん1人でいいみたいですね
霊能さん出るなら2人希望〜」
アトポスさん「( ´∀`)霊能は潜伏で共有両CO希望かなー」
みっくさん「みっくさんは共有だよ〜 相方はカミーユさんだよ〜」
カミーユさん「予想外に夜が短かったな。」
ひでぶさん「たわし君はロマーリオ君に比べて静かだな。」
けだしさん「ほかのCoはありませんか?」
てんてけさん「占い師2でおしまいみたいなのれす。
霊能もCOで共有も両COがいいのれす。」
ムガ虎さん「宿題があったムガー」
めかたしさん「全然はにぼうらしくねーww>はにぼうさん」
ロマーリオさん占い理由:まぁ、バッテンマークが気になっただけ。
地味顔さん「どんなコピペだよw」
ムガ虎さん「会話が止まってるムガーw」
谷岡さん「占い2か これは荒れるな・・・俺にはわかる」
アトポスさん「(;´∀`)名前で判断するのいくないお」
はにぼうさん「ちょっと固まってました

おはようございました」
みっくさん「共有は両COよろ〜」
ムガ虎さん「コピーしていた文字が出てしまったムガー」
アトポスさん「( ´∀`)占ない2で打ち止めかな。」
ひでぶさん「占いは2かね。霊能も出ちゃっていいよ。」
えびさわさん「虎さんはどこのサイト見てたのかね?」
ヴァルターさん「ムガ虎はそんなこと言わないだろw」
みっくさん「霊能は潜伏よろー」
カミーユさん「おはよう」
谷岡さん「若干早かった気がするがキニシナイ」
けだしさん「○頂きました。」
地味顔さん「そこにアトポスという狐がいるというのに何故占わないかな(´・ω・`)」
めかたしさん「俺を知ってる人には投票しない、とりあえず前半は」
ロマーリオさん「んがー、たわし占えばよかった。けだしとたわしの2択だったのにw」
谷岡さん「おはよう」
みっくさん「おはよー」
てんてけさん「おはよーなのれす」
国語さん「おはよー」
えびさわさん「おはよう」
ヴァルターさん「おはよう、諸君」
めかたしさん「おはよう」
けだしさん「おはようございます」
ムガ虎さん「・・・・・・・・お、おはようムガー」
地味顔さん「おはよう」
たわしさん「占い師CO 国語さん○」
ロマーリオさん「占いCO けだしは村人○だったよ」
アトポスさん「( ´∀`)ノおはよう」
ムガ虎さん「すぐに役立つ臨床基本手技・処置スタンダード レジデントのためのイラスト徹底解説講座」
ひでぶさん「朝一⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/10/09 22:30:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たわし <<<
地味顔さんの独り言「マッチングの数は  16  です」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
たわしさんの遠吠え「うふふ・・・」
谷岡さんの独り言「フルムーンにお任せ!!」
アトポスさんの独り言「もうアトPのしゃべり方忘れたなぁ。元気かなー。」
ヴァルターさんの遠吠え「本物のたわしさんみたいだー」
ゲームマスター「さて、気になる「中の人マッチング数」は、翌晩にお知らせ致します」
ロマーリオさんの独り言「占いCO けだしは村人○だったよ」
てんてけさんの遠吠え「了解しました。たわしさんお願いします。」
ヴァルターさんの遠吠え「お願いしまーす」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)ノおはよう」
たわしさんの遠吠え「じゃあたしが占いで出ておくのでお好きにどうぞ〜噛みやりますね〜」
ロマーリオさんの独り言「残念。」
ロマーリオさんの独り言「【能力発動】占いの結果、けだしさんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「うん、全検索で照合してます>アトポスさん」
カミーユさんの会話「よろしくー」
けだしさんを占います。 >>> ロマーリオ <<<
みっくさんの会話「よろー」
ヴァルターさんの遠吠え「なんでもいいです^^」
みっくさんの会話「ちがった」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)GMはJDKの満月でお送りします」
たわしさんの遠吠え「ヴァルターさんは希望あります?」
みっくさんの会話「セイセイセイ!」
カミーユさんの会話「あら、無言な相方かな?」
てんてけさんの遠吠え「どなたも騙られないなら騙りますが。」
けだしさんの独り言「Teaに座敷童子に今レクター」
地味顔さんの独り言「まあ、その役はアトポンに譲るとするお」
けだしさんの独り言「過去にコテハンは3種類使ったしなあ。」
ゲームマスター「あー初日霊能か これはちと村人不利かなー…どの陣営も頑張れー」
えびさわさんの独り言「えびさわ氏CN拝借致しました。by ふくろう」
てんてけさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではありませんので出来れば潜伏希望です。」
地味顔さんの独り言「あー、満月さん騙って初日銃殺食らえばよかった」
アトポスさんの独り言「ところで多分私のトリップ検索で、16〜17普通村のみだと30行かない気がしますよ。」
たわしさんの遠吠え「何しましょ?」
たわしさんの遠吠え「騙りご希望あればおまかせします
なければ全潜伏でもあたしが騙りでてもいいです」
けだしさんの独り言「自分以外だったのは見逃してたわ。」
ヴァルターさんの遠吠え「よろしくー」
ひでぶさんの独り言「GM君、よろしく。」
カミーユさんの会話「共有者多いな。
よろしくですー」
てんてけさんの遠吠え「本物なら濃すぎる狼
よろしくお願いします」
たわしさんの遠吠え「わ すごいお仲間
よろしくおねがいしまーす」
ロマーリオさんの独り言「占いキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
アトポスさんの独り言「( ´∀`)村人げっつ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/10/09 22:27:46)
ゲームマスター「そかーなりほろ>めかたしさん」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ヴァルターさん「谷岡さんて黒いイメージだなぁ」
めかたしさん「わかめてが存在する以前の他鯖の人だからな<めかたし >GM」
てんてけさん「あーそうでしたね。GMありがとう」
ゲームマスター「@1」
たわしさん「よろしくおねがいしまーす」
谷岡さん「⊂二二二( ^益^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「083アイコンがオススメ>てんてけさん」
地味顔さん「(「・ω・)「ガオー」
アトポスさん「⊂二二二( ´∀`)二⊃ ブーン」
ひでぶさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスターま、ともあれ揃いましたので25分で更新確認とります
谷岡さん「流石ニセコテ村」
ゲームマスター「めかたしさん…GM存じ上げないかも知れませぬ」
たわしさん「嘘が横行してますね」
地味顔さん「ごめん。嘘ついた
色は018だった」
ひでぶさん「地味顔氏、サンクス」
Teaさんがけだしに名前を変更しました。
アトポスさん「( ´∀`)ひでぶ君の色は18だったと思うお」
地味顔さん「アイコン052の色08<ひでぶさん」
めかたしさん「俺を知ってるのは相当「通」」
ひでぶさん「アイコンどれだったっけな。」
ゲームマスター「他の人狼プレイヤーさんを騙って下さいねー>ALL」
ゲームマスター「茶色仮さんいらっしゃいませ、OKです」
たわしさん「どおりでお顔が濃すぎるとおもいました〜」
アトポスさん「( ´∀`)ノ」
さんがひでぶに名前を変更しました。
ムガ虎さん「揃ったムガー揃ったムガー」
たわしさん「すみません。。。薄いほうの紫でした。。。21です。。>地味顔さん」
ひでぶさん「よろしく」
地味顔さん「ハッ」
さんがTeaに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:21:21)
kariさんがめかたしに名前を変更しました。
谷岡さん「アイコンの色は しんでいても名まえの横の四角の色でわかるはずだよ」
地味顔さん「どなたか知らないけど親切な人ありがとう」
ゲームマスター「ごめんねー>黄色仮さん」
AQUAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
AQUAさん「あ、マジすかwではまた次回ノシ」
ゲームマスター「そして茶色仮さんに国語さんいらっしゃいませ OKです」
谷岡さん「018だぜ」
ゲームマスター「あらら、AQUAさん残念 また次回ねノシ」
kariさんがAQUAに名前を変更しました。
さんが国語に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色kariさんいらっしゃいませ お名前を差し上げたいのは山々なのですが、
戦績が30未満ですのでまた次回ご参加下さいませませ><」
たわしさん「紫ですね9番みたいですよ〜>地味顔さん」
けだしさん「誰にしようかなー?」
地味顔さんどの村も地味顔さんが死亡していてわからないや
国語さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:19:06)
めかたしさん「いらっしゃいませ、ってことは足りてるのね」
けだしさん「よろしく」
地味顔さん「地味顔さんのアイコン色って何色だったっけ」
さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:18:46)
AQUAさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
AQUAさん「抜けます」
AQUAさん「すまない」
AQUAさん「よろしくー、なにか名前を与えてやってください>GM様」
ゲームマスター「kariさん・アトポスさんいらっしゃいませ」
ムガ虎さん「村人がいいムガー><」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/09 22:17:54)
アトポスさん「( ´∀`)人外海老がいる村と聞いてぷぎゃーしにきました」
カミーユさん「よろしく」
アトポスさん「( ´∀`)よーろりー」
アトポスさん」が村へやってきました。(07/10/09 22:16:52)
めかたしさん「足りてるか自信ないけどよろ」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/09 22:16:32)
てんてけさん「初期の頃、いろいろ参考にしましたね。
特にまとめの取り方とかはまんま真似させていただいてます。」
kariさんがロマーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「てんてけさん強かったなー懐かしい」
さんがてんてけに名前を変更しました。
ムガ虎さん「なんでムガの名前が無いのか疑問ムガー」
谷岡さん「コテと聞いて最初に浮かんだ人の名前入れるんじゃ〜」
ゲームマスター「仮さんとkariさんは、それぞれCNを他人狼プレイヤーさんの名前にしてね」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
ロマーリオさん「よろしく」
ゲームマスター「ムガ虎さん・仮さんいらっしゃいませ お二方OKです」
てんてけさん「ん〜あこがれてる人かあ…」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/09 22:11:58)
てんてけさん「よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:11:01)
ムガ虎さん「よろしくムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:10:38)
谷岡さん「すげえ 見学者の数じゃ」
ゲームマスター「地味顔さんいらっしゃいませ、OKです」
さんが地味顔に名前を変更しました。
地味顔さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/10/09 22:04:27)
ゲームマスターこの村は過去3回建てています(あくまで私が建てた村のみカウント)
もし過去ログに興味がある方がいましたら、こちらからどぞ
⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
はにぼうさん「他プレイヤーを騙るってのはメタとかにあ」
ゲームマスター「おかいりー」
谷岡さん「ただいま」
かりさんがみっくに名前を変更しました。
AQUAさん「そうですね。細かい事は気にせず、楽しくだましあいましょう」
ゲームマスター「ごめんねぃ、ON人数や村の建ち方を加味して敷居をちょと下げました>かりさん」
たわしさん「きにしなーい」
みっくさん「ルールの戦績縛り数が若干違う気がするけどキニシナイ」
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんの名前にしてね」
みっくさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:54:09)
ゲームマスター「えびさわさんいらっしゃいませ、OKです」
えびさわさん「よろしくー」
えびさわさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:52:59)
ゲームマスター「はいはい>谷岡さん」
ゲームマスター「揃うまでにはお時間を頂きそうですので、皆さんまったりお待ち下さいな」
谷岡さん「ちょっと5分ほど離籍させてもらうよ」
ゲームマスター「はいはい>AQUAさん」
谷岡さん「カミーユ・・・?なんだ男か」
ゲームマスター「はい、OKです>カミーユさん」
AQUAさん「では、ちょっと席をはずしますね」
AQUAさん「名前負けしないようにしてみます」
kariさんがAQUAに名前を変更しました。
カミーユさん「これでいいかな。」
カリさんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「カリさんいらっしゃいませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんの名前にしてね」
ゲームマスター「では、「AQUA」さんでお願いします>kariさん」
カミーユさん「よろしく」
銀様さんがはにぼうに名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:44:22)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです お名前ですね、はいただいま」
ゲームマスター「銀様さんいらっしゃませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんの名前にしてね」
AQUAさん「お名前をいただけますか・・・?こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:42:07)
はにぼうさん「よろしく」
銀様さん」が村へやってきました。(07/10/09 21:41:38)
ヴァルターさん「よろしく、諸君」
ゲームマスター「ヴァルターさんいらっしゃいませ OKです」
かりさんがたわしに名前を変更しました。
ヴァルターさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:40:35)
ゲームマスター「はい、迷ってらっしゃいませ>かりさん」
ゲームマスター「かりさん・谷岡さん、お二方OKです」
ゲームマスター「谷岡さんいらっしゃいませ」
谷岡さん「はよう●まみれになろうや」
ゲームマスター「ひとりめのお客さんなのでついはしゃいでしまた…コホン、いらっしゃいませ」
谷岡さん」が村へやってきました。(07/10/09 21:38:36)
たわしさん「1番乗りで選び放題なので迷ってきます」
ゲームマスター「わーいいらっしゃーいヽ(゚∀゚*)ノ」
たわしさん「やっほー」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/09 21:37:39)
ゲームマスター「んー、増えない以前に誰も来ない」
ゲームマスター「ちょと離席」
ゲームマスター「先発村がスタートしたばかりなので暫くかかりそうかな」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて40戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る