過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ジャム猫
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
谷岡
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミク
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごましお
そに ◆Rcaz7RUzJM
[共有者]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
◆mirai/uxAM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
000
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
みずき
幽 ◆You/RRup4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
ゴズ ◆7esDekmmXY
[村 人]
(死 亡)
 
 
冴内
sting ◆POM/uW3fgc
[人 狼]
(生存中)
 
 
漢祭り
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[共有者]
(生存中)
 
 
変幻自在
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
満月
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
amino ◆fZUBYuQGv.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みさき
◆wopt8euFew
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
ミスリー ◆m.0GHVgFhM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 36779番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
満月さん「ノシ」
満月さん「満月もひでぶも人外で真価を発揮する相乗効果ということで^^」
はにぼうさん「おつかれ。」
冴内さん「やっぱコテは空気に限るな」
永遠に大学生さん「狂人が特にGJというわけで村建て感謝です」
ゲームマスター「初日占いという村人不利な展開ながら、最後まで目の離せない熱戦でした
皆さんご参加ありがとう&本当にお疲れ様でした ではではノシ」
ジャム猫さん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ロマーリオさん  /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  GMはわしが育てそして乙
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
変幻自在さん「GMさん村立てありでした〜。」
変幻自在さん「狩人自分も好き役職なのでktkr!だったんですけどね。
初日ごましおさんでGJ出せれば流れ変わったかなーと思うと残念です。」
漢祭りさん「狼おめでと!GMむらたてありでした〜ノシ」
ロマーリオさん「投票先間違いの弁明をできずに死んだ事がロマさんに申し訳ない\(^o^)/」
ゲームマスター「CNのせいにしないでw>満月さん」
冴内さん「おれ2個あってた?」
谷岡さん「ちょっとあの村はアツくなっちゃって反省してる。」
変幻自在さん「まあいや〜な予感がずっと続いた感じでしたね。。」
満月さん「何気に俺超GJしてそう( ^ω^)」
谷岡さん「言わないでw>変幻自在さん」
ゲームマスター「ちなみに今回の「中の人」マッチングは、谷岡・000・変幻自在の3名でしたー」
変幻自在さん「2日目からまったく外れまくりだったんです><
ていうか変幻自在狩人で初日占いとかできすぎじゃないです?>本物の人」
ごりらさん「お疲れ様でした〜」
漢祭りさん「もう共有や」
ミクさん「GMさん、村たてありがとうでした。村人っぽくなさすぎて泣けた。
ではまたですノシ」
永遠に大学生さん「占いさまから○もこないですし、どうやってもですわ。
私の方に●きていたのなら別だったのでしょうが」
谷岡さん「あ、あと、オレの名前使ってGJ出さないとは何事だw>カネヒキリさん」
冴内さん「ひでぶクオリティが良い方で発揮されたようで^^」
みずきさん「それでは村立てありがとうございました。
(`・ω・)ノシ アディオス!」
満月さん「これはなんという/^o^\
さすが満月たんの名前なだけありますね^^^^」
谷岡さん「もうちょっと説得力ある説得すりゃあ良かったね、反省。
じゃ、みなさんお疲れさま。
みなさんまたねー。」
変幻自在さん「お疲れさま。
初日占いかいな。」
みずきさん「吊りが後手に回りすぎましたね。。もー初日さんのばかっ;;」
冴内さん「チェルシーは冴内だと思ってた」
ミクさん「狐さん視点では占い真に思えてたわけですか。おしかった。」
みさきさん「狼チームお疲れ様でした。」
満月さん「あれ・・中身さっちゃんいなかったのか・・・」
000さん「狂狼ー真がつらかったね」
みずきさん「お疲れさまでしたー」
ジャム猫さん「お疲れさまー!!!みさきさん冴内さん満月さんGJ!!!!」
ムガ虎さん「負けたムガ
完敗だムガ」
谷岡さん「おつかれー。
占い初日の占い吊り始めは大体手遅れの時になっちゃうもんなあ。」
ミクさん「お疲れ様でした。狼チームおめ。」
ロマーリオさん「お疲れ様でしたアッー!」
000さん「おつですよ」
冴内さん「最後ワラタw」
永遠に大学生さん「おつかれさまでしたわ」
ごましおさん「おつですぽ」
満月さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
みさきさん「おつかれ。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(07/10/15 23:18:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> 冴内 <<<
みさきさんの遠吠え「wwww」
冴内さんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
冴内さんの遠吠え「いやいやw それはこっちの台詞www」
みさきさんの遠吠え「価値。おめ。」
みさきさんの遠吠え「あ、ほんとだ。gj」
変幻自在さんの独り言「終わりかなあ。」
漢祭りさんの会話「うわああああああ」
変幻自在さんの独り言「狼は自分噛みでしょうね。。」
みさきさんの遠吠え「まぁ、落ち着いて。」
冴内さんの遠吠え「いや、狐いない。いま5人だから」
ムガ虎さん「終わった」
みさきさんの遠吠え「まぁ勝ちだと思うけど、変幻が狐だったら。どうしようかね。」
ごましおさん「オツですぽ」
永遠に大学生さん「みなさまおつかれさまですわ」
000さん「いやいや、くなかったら夜着てない」
ごましおさん「でなくてもコンコン吊りなかんじぽねw」
冴内さんの遠吠え「変幻噛みでレツゴー!」
ジャム猫さん「永遠に大学生さんおつかれさまー」
ゲームマスター「永遠に大学生さんお疲れ様でした」
ロマーリオさん「お疲れ様ー」
ごりらさん「狼勝ち」
ミクさん「狐さん、お疲れ様でした。」
満月さんの独り言「これは外観としてのさっちゃん狼きた?」
冴内さんの遠吠え「勝ちか」
000さん「さすがに狩人くうよなw」
みさきさんの遠吠え「変幻噛めなかった時のことを考えよう」
谷岡さん「EDさんおつかれー」
ゲームマスター「狂人がいい仕事した感あるなぁ」
7日目の夜となりました。(07/10/15 23:17:17)
永遠に大学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
永遠に大学生さん5 票投票先 → 変幻自在さん
満月さん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
変幻自在さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
みさきさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
漢祭りさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
ミクさん「狐おつか。出なかったらどうなっただろうね。」
ロマーリオさん「そして変幻さんが噛まれてジ・エンド!」
谷岡さん「アッー!!」
ジャム猫さん「漢祭りさん素敵!!!」
満月さん「私真だから吊るのその二人しかいないんですけど?」
ロマーリオさん「狂人、狩人の2人が吊り票一致
狼が狐吊りでほぼ満場一致で狐が死ぬと予想」
みさきさん「占い初日の狂狼で護衛記録の信用できないED吊りたいね。」
漢祭りさん「じゃあ永遠にさん吊ろうか」
変幻自在さん「どちからというとEDさんの方が吊られにきた狂に見えますわ。
満月さん吊っておいた方がいいと思うんですけどね。」
冴内さん「真偽どーのと言って両吊りしろはおかしいでしょ。」
谷岡さん「ランプスさんの神指定が!」
ジャム猫さん「さあお二人さん大学生さん吊っチャイナ!」
永遠に大学生さん「私視点は、変幻さまを吊りにするのが一番セーフティーですわ」
満月さん「変幻さんは狼だよ。
でも大学生さん狐の可能性があるって始めに言ってるじゃん>冴内さん」
みさきさん「ジャム猫が●を出した後にも守る必要があったのかと思いまして。」
変幻自在さん「大いに悩まされる護衛日記でしたわ。」
ミクさん「狼視点で狐っぽいほう吊りに動きそうだが、どっちだw」
冴内さん「◆満月さん 「両方吊れば終わる。狩人の真偽は考えなくていいよ。
変幻自在さんが狼、それだけ。」

狩人の真偽てw 変幻さん偽なんでしょ?満月さん視点で。変な発言だ」
ゲームマスター「狐が吊れれば狼勝利、狩人吊れれば狐勝利 こんなアツイ展開は久々にみる」
永遠に大学生さん「護衛先を毎回変えて悩むのは私の好みにありませんわ。」
みさきさん「満月は狂人か真でいいと思うよ。偶数だし放置してても問題ない。」
ロマーリオさん「この時点で狐が勝ちを捨てれば引き分けもあり・・・うる・・・・・?」
みさきさん「護衛先は変幻自在さんのほうが、よく見える。」
変幻自在さん「EDと満月両方吊らないといけない・・・
しかし吊りは2回。この2人だけで終わるか?」
満月さん「両方吊れば終わる。狩人の真偽は考えなくていいよ。
変幻自在さんが狼、それだけ。」
ジャム猫さん「変幻自在さんの一票は確定。いけるか」
ロマーリオさん「たまげた狩人ランだなぁ・・・」
漢祭りさん「おいおいww」
谷岡さん「狩人のどっちか吊った時点で村勝ちなしw」
ミクさん「これは狐・・・」
変幻自在さん「ED人外確定です。」
ゲームマスター「これは面白い」
冴内さん「待て。待て。 狩人2人てw」
永遠に大学生さん「どうやったら満月様を信じることできるのかが私としては疑問ですわね」
ジャム猫さん「大学生さん吊っチャイナ!」
漢祭りさん「おはよぉ」
みさきさん「おっとっと。」
ごましおさん「すごい展開っぽねw」
ゲームマスター「狐が勝負に出た」
みずきさん「おつでしたぁ;;」
冴内さん「EDさんは一番まともっぽく見てた人なんだけどなぁ」
変幻自在さん変幻自在の護衛日記
2日目:漢祭り
目標は狼の噛み全阻止!
占い2だしごましおか共有噛んでくるとみる。
片方Coの共有は非常に噛まれやすいしこっちを守ってみよう。
3日目:みずきちゃん
共有連噛みはしづらい。
そして・・・000さんは噛まれない気がするなあ。
そんな感じで暫定○護衛しました。
4日目:ジャム猫さん
1回GJは確かに欲しいが
丁度信用度が下がった占いも守らないといけない。
一度のGJより安全な護衛をすべきなんだ。
5日目:漢祭り
狼は占い初日を推していくんじゃないかな。
共有噛みでそういう風に見せると思う。
そんな感じで共有護衛。
6日目:漢祭り
みずきちゃん噛みもありそうだけど
占い初日論が出ている今確定○とはいえなかなか噛まないだろう。
ならそろそろ我慢の限界がきて漢祭りを噛むのはありうる。

何でEDが狩人Coしてんの?
ロマーリオさん「どっちに●打ってもCOが出そうだ」
満月さん「変幻自在さんは後回しでいいです。先に大学生さん吊りましょう。狐の可能性が残ってます。」
みずきさん「あーん、人外だらけ〜 色々遅かった;;」
谷岡さん「◆冴内さん 「てことは満月さん視点でEDさん吊らないとダメってことだよね。」
ずいぶんな直球だなw」
永遠に大学生さん永遠に守り続ける狩人日記ですわ
2日目夜 護衛ジャム猫さま 死体ごましおさま
3日目夜 護衛ジャム猫さま 死体ムガ虎さま
4日目夜 護衛ジャム猫さま 死体ごりらさま
5日目夜 護衛ジャム猫さま 死体000さま
6日目夜 護衛漢祭りさま 死体
変幻自在さん「満月さんやっぱり偽です。」
変幻自在さん「満月さんやっぱり偽です。」
みさきさん「みずき噛まれか。」
冴内さん「てことは満月さん視点でEDさん吊らないとダメってことだよね。」
変幻自在さん「おはよー。」
ロマーリオさん「お疲れ様でしたー
御想像通り投票は間違えてました」
000さん「おつです」
ミクさん「狩人に●か。これは熱い。みずきさん、お疲れ様です。」
満月さん「真認定(なのか?)ありがとう」
ジャム猫さん「みずきさんおつかれさまー」
冴内さん「おはようございます」
ゲームマスター「みずきさんお疲れ様でした」
永遠に大学生さん「おはようです、みなさま」
満月さん「占いCO:変幻自在さん●」
谷岡さん「みずきさんおつかれー」
ごましおさん「おつですぽ」
みさきさん「おはよう。」
ゲームマスター「明日の攻防が今から楽しみ…ワクワク」
7日目の朝となりました。(07/10/15 23:11:30)
みずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずきさんを狙います。 >>> みさき <<<
満月さんの独り言「←何が起こってるかわかってない人」
みずきさんの独り言「んー、永遠に大学生さんか冴内さん狼なら囲わなくてもだいじょうぶいっ て感じなんですけど」
漢祭りさんの会話「いや、でもジャム猫さん連れそうだから●出さなかったのかも」
ロマーリオさん「狼の方針が正しい方向へと」
変幻自在さんの独り言「自分の○ばっか噛む・・・か。」
変幻自在さんの独り言「自分の○ばっか噛む・・・か。」
ジャム猫さん「みさきさんGJ」
みさきさんの遠吠え「みずきさん噛んでED吊に行こうか。」
変幻自在さんの独り言「完グレの2人はないだろー。
EDのよくわからない投票といい。」
ロマーリオさん「狐吊って狼勝ち
狼吊って最終日狼狐勝ちor引き分け
村人or狂人吊って狐勝ち」
冴内さんの遠吠え「じゃぁ噛もうw」
冴内さんの遠吠え「じゃぁどっち噛む?」
満月さんの独り言「( ´∀`)どっちもかわりません」
みさきさんの遠吠え「私か冴えないさんのどちらかは大丈夫じゃない?」
漢祭りさんの会話「吊り2回か。満月さん狼なら●出すタイミングで●出さないから狼じゃないときめた」
変幻自在さんの独り言「とかいいつつもう護衛しているけど」
満月さんの独り言「どっち?」
みさきさんの遠吠え「なんとかなるんじゃない?」
変幻自在さんの独り言「どうしようかねー。」
ミクさん「お、明日は●出すのか。」
谷岡さん「狂人がGJな占い結果用意してるw」
みさきさんの遠吠え「やっぱ、噛むか。」
みさきさんの遠吠え「やっぱ、噛むか。」
冴内さんの遠吠え「みずき噛めなかったら告発しないで行こうか。 てかいけるのか?」
満月さんの独り言「占いCO:変幻自在さん●」
ゲームマスター「狐がどうにも吊れない位置にいる気が」
みさきさんの遠吠え「いや、みずきは残そうよ」
ミクさん「明日、狐が確定○とかなりそうな予感」
満月さんの独り言「占いCO:永遠に大学生さん●」
みさきさんの遠吠え「共有は真、狼と考えてるのか・・・みずき狐だと厄介だね。」
満月さんの独り言「いやしかし対抗狼は十分ありえるのが怖い。」
谷岡さん「期待するぶんにはタダさw>ごりらさん」
冴内さんの遠吠え「狐いるなら電波で教えて >ジャムおじさん

噛み先はみずきであとはどう吊るかだよね」
ごりらさん「引き分けとかないよね」
ジャム猫さん「おつかれさまー」
ロマーリオさん「狼さんおつー」
ゲームマスター「おーおかいり>ごましおさん」
永遠に大学生さんの念話「これはこれは、果たしてどういう結果になるのでしょうかね」
漢祭りさんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
満月さんの独り言「俺のコーヒー返せwwwwwwwwww」
ロマーリオさん「本物はたまに自分でも何言ってんだかわかってない時が。」
ミクさん「狼さん、お疲れ様です。」
ごましおさん「おつですぽ」
谷岡さん「ジャムさんおつかりー」
みさきさんの遠吠え「お疲れ様です。頼りになりました。」
ゲームマスター「ジャム猫さんお疲れ様でした」
満月さんの独り言「おまw」
ごましおさん「回線なおた」
ミクさん「狼身内でジャム猫さん吊りか。」
6日目の夜となりました。(07/10/15 23:07:51)
ジャム猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ジャム猫さん
永遠に大学生さん2 票投票先 → 変幻自在さん
ジャム猫さん4 票投票先 → 永遠に大学生さん
みずきさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
満月さん1 票投票先 → ジャム猫さん
変幻自在さん1 票投票先 → 満月さん
みさきさん0 票投票先 → ジャム猫さん
漢祭りさん0 票投票先 → ジャム猫さん
ロマーリオさん「満月さんを残さないと村視点オワタ」
谷岡さん「だって、本物は何かケガレてるし。」
000さん「村吊るとキツネ勝ちか。」
ロマーリオさん「本当の谷岡なら悲鳴はアッー!」
谷岡さん「◆漢祭りさん 「頭の中で谷岡さんの最後の悲鳴が残っているんだ」
うぼあああああ、今度から多用してこう。」
変幻自在さん「あまりにも●が出なさすぎ。
そして信用度が低いにもかかわらずまったく噛まれるそぶりがない。
これだけで十分だと思うぜ<満月偽」
冴内さん「共有決めて。占い吊りで良いのか?」
ジャム猫さん「グレーか対抗で鉄板だよ」
漢祭りさん「満月さんは狂人ちっくで残してみよう」
谷岡さん「変幻自在がんばれー。」
みさきさん「変幻自在さんは狼がグレランで吊れていないことを主張するの?」
永遠に大学生さん「よって、私の結論としましては、消極的にジャム猫さまが真でよろしいとおもいます」
漢祭りさん「頭の中で谷岡さんの最後の悲鳴が残っているんだ」
みずきさん「余裕って満月さんのグレー2ですよね?」
満月さん「私狂人なら今日みずきさんに●出しますよ…。」
冴内さん「満月さん視点で対抗狼で1人も囲ってないってことだね。 なんかなぁ。」
永遠に大学生さん「狂狼とすると、狂が満月様、ジャム猫様の方が狼にみえます。
そうすると、囲いあるならみずきさまのほうなのですが、
それならやはりごりらさま噛みはなかったかと存じます。」
ロマーリオさん「オブシダン譲渡アッー!」
変幻自在さん「占い初日(狂狼)か真狼だろうな。
占い両吊りで最終日ラン・・・でも間に合わない可能性あるのか。」
みずきさん「んー、占いに真がいるとみます?なんか違和感ありまくりな進行なんですけど」
満月さん「狐はどこに行ったのか不安ですが、考えてる余裕はなさそうです。
対抗釣ってください。」
みさきさん「俺が狼なら、狼ぽいジャム猫は俺に○を出すでしょ、普通に考えて。」
ごりらさん「名前の譲渡拒否ワラタ」
ロマーリオさん「狂人が真になれば一応勝ちの目が0ではない」
漢祭りさん「ここまで噛んでこないってことは真狼でいいよ」
変幻自在さん「満月さん視点狼候補多すぎますよね。
いくら霊能がいないとはいえ。
ここまで○進行はいくらなんでもないんじゃないか。
ほとんど残りグレー全部狼だと思うぜ。」
満月さん「狼候補:変幻自在、永遠に大学生
確定:ジャム猫
もしかしたら?:ロマーリオ、ミク
ほぼないが一応:はにぼう」
ゲームマスター「どんな会話だw」
谷岡さん「断固拒否>ロマさん」
000さん「人外4だとGJと狐噛みないとだめなのね」
みさきさん「昨日ジャム猫を疑い出した理由は内訳を考えてのこと。
真狼ー真ならそうそうに満月が噛まれるはず。
狂狼ー真、霊能噛まれはこの可能性が高い。
真狂ー真、なきにしもあらずだが・・・霊能が守られている可能性が高いのに霊能噛みはナンセンス。」
みずきさん「満月さん視点でミクさん狼でしょか」
永遠に大学生さん「ただ、一つ考えて見たいこととしましては、
占い狂狼の初日と仮定した時、狂人がすで囲っていたのなら狼も囲って確定○が
昨日のうちにできていたと思います。
ですからあるとすれば狼の○を狂人がまだ囲ってない場合ですか」
谷岡さん「今日吊るなら昨日吊りでいーんでないかな。
今日噛まれなかったからジャム猫さん吊るって結論になったのかな。」
冴内さん「満月さんの狼候補は誰?」
ロマーリオさん「もうこれから真谷岡やってくれませんか>谷岡さん」
変幻自在さん「俺としては昨日ジャム猫に4票集まったことが驚きなんだが。」
漢祭りさん「ジャム猫さん吊りでいいかい?」
ジャム猫さん「私視点一番良いのは私のグレーか対抗吊り
霊能さんいないから●吊りは怖い」
満月さん「囲ってないということでした。
ということはもうジャム猫さんだけなのかもしれません。
ロマーリオさんとミクさんとか。
もちろん完グレに残ってる可能性は十分ありますよ。」
変幻自在さん「キープする余裕ないと思うが。
結局最終日占いランになりそうな感じか?」
谷岡さん「名前借りたよ、谷岡さんのわけわかんない雰囲気は再現できなかったけどw>ロマさん」
ゲームマスター「1名以外、全員役持ちの下界となりました」
ロマーリオさん「なんだこの村絶望の6日目は・・・恐ろしい」
冴内さん「●出たけどジャム猫さん視点でみさきさんキープもあり?」
000さん「占い初日かぁ」
みさきさん「ジャム猫さんお疲れ様。」
永遠に大学生さん「ジャム猫さま●連続ですね。」
ジャム猫さん「理由:昨日から一気に私を吊りに掛かってきたので
   素直に占ってみました。またヒット!」
谷岡さん「村勝ち消えたー!」
変幻自在さん「おはよう。」
ミクさん「000さん、お疲れ様。夜の発言通りです。」
漢祭りさん「おはよぉ」
ロマーリオさん「飯食って帰還ー」
谷岡さん「000さんおつかれー」
永遠に大学生さん「おはようございます、みなさま」
冴内さん「おはようございます」
ゲームマスター「000さんお疲れ様でした」
みずきさん「おはよございます」
000さん「乙ですよー」
みさきさん「おはよう」
ジャム猫さん「占い結果 みさきさん人狼でした」
満月さん「占いCO:みずきさん○」
6日目の朝となりました。(07/10/15 23:01:00)
000さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
000さんを狙います。 >>> ジャム猫 <<<
変幻自在さんの独り言「dkdk」
000さんの独り言「占いとか共有はかまない」
000さんの独り言「真いないなら」
ゲームマスター「ちょw待ww>狂人」
みずきさんの独り言「うーん、むずかしー」
変幻自在さんの独り言「かんじまつりごえい」
000さんの独り言「オレは疑惑残しかキツネ候補で噛み」
000さんの独り言「そうなると、みずきさん狼だろうな」
満月さんの独り言「対抗狼・・ねーかな・・・」
ミクさん「役持ってるときのほうが村人っぽいらしいですorz」
ジャム猫さんの遠吠え「告発の方がいいかな」
永遠に大学生さんの念話「満月さまは私めを占いしようと思えばできますね」
冴内さんの遠吠え「告発がベタ」
みさきさんの遠吠え「ちょっと時間たりない。考えて好きにして。」
冴内さんの遠吠え「狐探すのって難しい。やっぱミクさんじゃねーかな?」
満月さんの独り言「ごめん間違えた。
全部GMの名前が悪いm9( ゚д゚ )」
みさきさんの遠吠え「狐に●出すより告発したほうがよい?」
000さんの独り言「狂人誤爆?
狂狼ー真かも?」
谷岡さん「ミクさんはすげー役持ちっぽかったよw」
満月さんの独り言「全部GMが悪いm9( ゚д゚ )」
ごりらさん「これはもう無理ぽw」
みずきさんの独り言「ただ、ジャム猫さん狼なら囲ってないんですよね〜」
みさきさんの遠吠え「噛みは000でいいんじゃないかな。」
谷岡さん「ここで占い吊りは決断できないもんかな。
オレが●くらってなかったらもうちょっと話聞いてくれたのかな>ランプスさん」
ジャム猫さんの遠吠え「了解」
満月さんの独り言「役にたってねぇ・・・orz」
永遠に大学生さんの念話「占い両偽でしたら昨日までに確定○ができていると私めは考える次第であります」
満月さんの独り言「占いCO:みずきさん○」
000さんの独り言「ミクさんも狼だと思ったんだけどな、そうなると
キツネかぁ」
満月さんの独り言「もう○進行。
ジャム猫、ロマーリオ、ミク狼路線で。」
ミクさん「ほぼ人外にのっとられかけてます。」
みさきさんの遠吠え「ようするに、キツネ噛めなかったら俺に●ね。狐噛めたら狐に●」
漢祭りさんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
冴内さんの遠吠え「○出すならみさきさんのほうが良さそうだねぇ。理由も作りやすい」
ゲームマスター「谷岡さんお疲れ様でした」
谷岡さん「霊界おつかれさまー」
ジャム猫さんの遠吠え「明日冴内さんかみずきさん囲って満月さん噛みますか?
狐考えると私明日吊られないとしんどいですね」
000さんの独り言「丸見えなら良いけどな。」
みさきさんの遠吠え「明日さ死体でたら、俺に●出して。」
満月さんの独り言「ペーストしたらごりら●だったから遅れたんだよウワァァヽ(`Д´)ノァァン」
変幻自在さんの独り言「何でジャム猫さんにこんな集まる?」
漢祭りさんの会話「ジャム猫さん投票結構いるな」
永遠に大学生さんの念話「この投票は?どのようなことなのでしょうか」
満月さんの独り言「うわ惜しいw」
000さんの独り言「共有指定あるのにこの割れ方。」
谷岡さん「おいおい、怪しいとこ全部村かよw」
冴内さんの遠吠え「これで狐に負けるのだけは避けたいw」
ミクさん「谷岡さん、お疲れ様。すまん、村人なんだ。」
5日目の夜となりました。(07/10/15 22:56:40)
谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → 谷岡さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 谷岡さん
ジャム猫さん4 票投票先 → 谷岡さん
みずきさん0 票投票先 → ジャム猫さん
000さん0 票投票先 → 谷岡さん
満月さん0 票投票先 → ジャム猫さん
谷岡さん6 票投票先 → ジャム猫さん
変幻自在さん0 票投票先 → 谷岡さん
みさきさん0 票投票先 → ジャム猫さん
漢祭りさん0 票投票先 → 谷岡さん
ミクさん「狂人さんが明日どこに●出すかな?」
谷岡さん「変幻さん、○○さんあたり」
冴内さん両占いは対抗の○占いして欲しいです ○進行なら完グレランで良いと思います
谷岡さん「狩人いるなら共有だけ守っとけ。」
永遠に大学生さん「ただ、ジャム様が何者であるかは考えなくてはなりませんね、当然ながら。
初日占いなら満月様の方が狂のように見えますね」
000さん「村なら申し訳ないけど
もう、二日前ぐらいから怪しんでるんで、吊られてください(;;」
谷岡さん「うぼああああああああ」
みずきさん「ジャム猫さん真ってどんな構成でも違和感ないです?」
みさきさん「今後占いは噛まれないと思うな。
霊能が噛まれて占いが噛まれない状況。決断の時。
俺は両吊りを提案。」
谷岡さん「真狼だとしても、ジャムさん偽だろ、客観的に。
満月さんが信用勝てるわけない。」
漢祭りさん「吊り4回。しょうがないよ。吊られてくれ谷岡さん」
谷岡さん「指定しないとオレ吊れるよ>共有」
ジャム猫さん「今日は谷岡さん吊り。狼3ありえるからそれ以外無い」
永遠に大学生さん「そろそろ、可能性の議論から推理の時間に変わるころでしょう。
私めはジャム様狼ならここでごりらさま噛みはリスキーに見えますし、
非狼、自動的に満月様は非占いと推測いたします」
谷岡さん「ジャムさん狼、満月さん狂、○○○さん囲いで占い初日判明と見る。
ジャムさん真だったら、噛まれないわけないだろ。」
変幻自在さん「真噛むとしたら今日までだと思うぜ。
明日以降も噛まれないようなら真剣に初日考慮した方がいい。
なんていうか・・・吊りが増えないとキツい展開だろうな。」
冴内さん「ただ谷岡さんを吊らない選択肢はない。」
みずきさん「なんか嫌な予感がけっこーしてるんですわたし
もしかしたら占いさん初日なのかな、って予感。それならそろそろ占い吊らないといけませんけど」
冴内さん「絶対にない とは言い切れないけど考えてない >真狂ー真
>谷岡さん」
谷岡さん「占い初日なら、もう無駄吊りできない。
狼3残りの可能性は普通にある。
今日から占い両吊りを提案するよ。」
000さん「昨日のミクさん占えよ発言も
もし占ってたら「吊れそうな所占うなよ」って言ってると思うし。」
ゲームマスター「狂人が狼2名囲い 狼が村人に● これは狐有利に動きそうか」
みさきさん「占いが噛まれないのは真狼の可能性が高い。そして信頼勝負に持ち込んでいるんだと思う。
谷岡はつってもいいところだけど、吊らなくてもいいところ。」
漢祭りさん「なぜ?>谷岡さん」
谷岡さん共有の英断に期待
変幻自在さん「あと俺は両占いから票を入れられている。
真狼している人なら・・・わかるよな?」
冴内さん「吊り4回。 完グレは 谷岡 ED 変幻 でおkですかね?
対抗の○占って貰いたいですね」
谷岡さん「ミクさん吊るくらいなら変幻さん吊っとくべきだった。」
000さん「見てるよ<真狂ー真
ないと言い切れるの?」
永遠に大学生さん「その気持ち、お察しいたしますわ>ジャム猫さま」
漢祭りさん「あっという間に吊り4か」
みずきさん「ジャム猫さん、満月さん狼ってあるとおもいます?」
変幻自在さん「昨日想像以上に票が集まってなかったのが不思議だった。」
谷岡さん「真狂ー真で見てる人いんの?
これ、真狼ー真or狂か、狂狼ー真の展開だぞ。」
ゲームマスター「ごりらさんお疲れ様でした」
ジャム猫さん「ちなみに吊り逃れを占うのは勇気いるんですよ
村によってはかなり信用落とす」
満月さん「ああ、せっかく昨日は早く貼れたのに今日は遅れた・・・」
変幻自在さん「谷岡●は良いところだね。」
冴内さん「重いっす」
永遠に大学生さん「ここで、ごりら様噛みですか。ジャム猫さま狼ならここで噛まれるところでしょうか?」
谷岡さん「ジャムさん吊り提案しようとしたら、都合よくオレに●出すんだもんな。」
ムガ虎さん「昨日●だしするって言ったのに満月さん」
000さん「ずーっと怪しんでる人に●出た。」
みずきさん「おはよございます」
ごりらさん「初日占い〜」
ジャム猫さん「理由:今まで村人っぽかったのに急に私を攻撃し出したので占い
   ヒット!!!」
漢祭りさん「おはよん」
変幻自在さん「おはよう。」
谷岡さん真狼ー真or狂 ジャムさんの信用勝負に賭ける。ありえる。
真狂ー真 ジャムさん護衛ついてるのビビって霊能噛み。ちょっと薄い。霊能噛みも冒険だから。
狂狼ー真 2−1の霊能噛み。占い初日ありえる。これだと、○○○さんが狼?
冴内さん「おはようございます」
ごりらさん「お疲れ様」
満月さん「占いCO:みさきさん○」
永遠に大学生さん「おはようございます、みなさま」
みさきさん「おはよう」
谷岡さん「おはよう」
000さん「おはよう」
ジャム猫さん「占い結果 谷岡さん人狼でした」
5日目の朝となりました。(07/10/15 22:49:51)
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんを狙います。 >>> ジャム猫 <<<
みずきさんの独り言「んー」
ごりらさんの独り言「ここで悩むのか」
みずきさんの独り言「ジャム猫さん吊っちゃった方がいいのかなー」
ムガ虎さん「み「ず」きさんじゃなくて
み「さ」きさんならなあ」
ゲームマスター「明日は大きく動きそうな気配」
永遠に大学生さんの念話「さて、夜が明けますわ」
満月さんの独り言「占いCO:みずきさん●」
みさきさんの遠吠え「おk」
満月さんの独り言「中身としてのさっちゃん自重」
みずきさんの独り言「初日占いならジャム猫さん狼の満月さん狂ですけど」
谷岡さんの独り言「ジャムさん吊り提案しよう。
疑われて吊られるだろうけどw」
ジャム猫さんの遠吠え「じゃあ●に谷岡さんでいきますか?噛みはごりらさんで」
みさきさんの遠吠え「ごりらが狐ぽいね。」
谷岡さんの独り言「真狼ー真or狂 ジャムさんの信用勝負に賭ける。ありえる。
真狂ー真 ジャムさん護衛ついてるのビビって霊能噛み。ちょっと薄い。霊能噛みも冒険だから。
狂狼ー真 2−1の霊能噛み。占い初日フラグありえる。これだと、○○○さんが狼?」
永遠に大学生さんの念話「それにしても、ここまで得票0というのは怖いですわね。」
満月さんの独り言「そして消極策。占いCO:ごりらさん●。間違いなく狂人認定食らう諸刃の剣。」
冴内さんの遠吠え「谷岡か変幻吊りたいなぁ。 EDはうまく逃げてるなぁ。 吊れそうなのはその辺ですか」
ジャム猫さんの遠吠え「霊能いないから多少●出さなくてもOKだけどグレランがあるからしんどいかな」
ごりらさんの独り言「永遠に大学生さんをつついてみるかー」
みずきさんの独り言「満月さん投票すごく変なんですよね、真あるのかな〜」
000さんの独り言「ミクさん占わないって
もし昨日占ったら
「吊れそうな所占うとか信用できん」って言い出すんでしょ?w」
みさきさんの遠吠え「霊能噛まなければ、冴えないさんに○だしの満月さん噛みもできたんだけどね。残念だ。」
満月さんの独り言「出せってことだよな、うんそうに違いない!」
満月さんの独り言「霊能噛みで来るってことは●出さなきゃだめか・・・?」
ジャム猫さんの遠吠え「000さん噛み合わせ。●だすなら大学生さん」
漢祭りさんの会話「ふむ」
変幻自在さんの独り言「両占いから入れられたのか。」
ジャム猫さんの遠吠え「さてどこかみましょうか。私は000さん○でも出そうかな」
みさきさんの遠吠え「暫定○噛み開始だね。」
ごりらさんの独り言「しかしこの共有票安定せんなw」
谷岡さんの独り言「真狼ー真or狂
真狂ー真
狂狼ー真」
ミクさん「ユリアー!」
永遠に大学生さんの念話「占いされますかね」
変幻自在さんの独り言「ジャム猫護衛」
000さんの独り言「谷岡さん怪しいんだってばさ。
ミクさんも狼で狼同士でやりあった
用に見える」
冴内さんの遠吠え「●出し時です。 占い初日は確定した」
ジャム猫さんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
変幻自在さんの独り言「共有ナイス判断だぜ。」
ゲームマスター「ミクさんお疲れ様でした」
ごりらさんの独り言「やっとこそこ吊れるのか。」
谷岡さんの独り言「うむう。
役持ちっぽいとこ吊れた。」
冴内さんの遠吠え「狐候補
谷岡 ED 000 みずき ごりら 変幻 」
満月さんの独り言「対抗狼臭ぇwwww」
変幻自在さんの独り言「危ないなー。」
4日目の夜となりました。(07/10/15 22:45:49)
ミクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ミクさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ジャム猫さん0 票投票先 → 変幻自在さん
みずきさん0 票投票先 → みさきさん
ミクさん5 票投票先 → 変幻自在さん
000さん0 票投票先 → 谷岡さん
満月さん0 票投票先 → 変幻自在さん
谷岡さん1 票投票先 → みさきさん
変幻自在さん4 票投票先 → ミクさん
ごりらさん0 票投票先 → ミクさん
みさきさん2 票投票先 → ミクさん
漢祭りさん0 票投票先 → ミクさん
ゲームマスター「しまた、誤爆」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ミクさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ジャム猫さん0 票投票先 → 変幻自在さん
みずきさん0 票投票先 → みさきさん
ミクさん4 票投票先 → 変幻自在さん
000さん0 票投票先 → 谷岡さん
満月さん0 票投票先 → 変幻自在さん
谷岡さん2 票投票先 → みさきさん
変幻自在さん4 票投票先 → ミクさん
ごりらさん0 票投票先 → ミクさん
みさきさん2 票投票先 → ミクさん
漢祭りさん0 票投票先 → 谷岡さん
みずきさん「占いに狐なんていってないですーあくまで狂はなさそうってだけですよっ」
ごりらさん「占いの信用に差がありすぎると考えたんじゃない?
狩人護衛ついてそうなのは
ジャム猫さん>霊能>満月さんだと思うよって満月さん真はないかな」
変幻自在さん「満月さん狼なら信頼度的に
霊能噛むよりジャム猫噛むと思うぜ。<真狼ー真予想なら」
永遠に大学生さん「狼が占いにいそうと言うのは同意いたしますが、
占い両方が偽というのはまだ早急かと存じ上げますね。」
みずきさん「えっと、分からないですか。わたしの文章わかりにくいかなーごめんなさい;;」
ごましおさん「ここで狂人噛みぽかな」
みさきさん「ねぇ、占いに狐と考えるみずきさん 人数的に無理がないですか?」
満月さん「真狼-狂の判別付かずとりあえず噛みかもしれないですよ。
今となって霊能の真偽はもう分かりませんが。」
谷岡さん「んでもって、どっちの占いもミクさん占ってないんだね。
吊るより占って欲しい人なのに。」
漢祭りさん「霊能いなくなると苦しいからね」
冴内さん「真狼ー真のほうが有り得るよ。霊能噛みは。そう感じる」
みずきさん「ジャム猫さんの信用下がったかなー、満月さんが真か占い初日?って印象です」
000さん「みずきさんの言ってる意味がよくわからないけど」
ゲームマスター「w」
ジャム猫さん「狼の噛みに惑わされてますね。占い先が怪しいとかならまだしも
狼の噛みに惑わされて信用落とすのは納得いかない!」
冴内さん「占い初日としたら霊能噛んでないと思うんだけど。霊能噛むより○噛んだり狩人ぽいのとか狐ぽいの噛むと思うんだ。」
ミクさん「真狂−真じゃなくて、真狼−真もあるかもしれん>谷岡さん」
谷岡さん「ここで、真占い噛みにいかない可能性としては、
・ジャムさん護衛危惧
・昨日占い初日判明
・占い真狼
くらい。」
永遠に大学生さん「占い初日ならいつそれが分かったのかという話になりますよね
これはゆっくり……というわけにはいかないですね、それなりに考えましょう」
ごりらさん「暫定○把握してないってのは、正確に把握せんでも何とかなるって
ことで人外に多いイメージある。ロマーリオさん投票者は○いって思っておくよ。」
ごましおさん「オツですぽ」
みずきさん「うん、わたしも狼さん全潜伏で霊能噛みはないとおもいます〜」
みさきさん「名前間違えたとか、そんな間抜けなことは、ロマならありえる。」
みずきさん「ジャム猫さん狂人さんなら対抗さんが偽だって判明してる訳ですから、早く●出すと思うんです。真誤認で噛まれちゃうかもしれませんし。だから真か狼か狐かなーって印象ですけど」
満月さん「たまたま更新タイミングがあったんですよ。
昨日までの遅さがわざとと思われるのは心外ですね。」
ロマーリオさん「下界の谷岡さんが
素晴らしい推理で心中複雑な気分」
谷岡さん「たとえば、真狂ー真で狼吊れたと仮定しよう。
普通、真占いのほう噛みにいかないか?」
変幻自在さん「身内票入れていなくって狼浮き彫りとかか?
しっかしまたロマーリオも間抜けな投票をしているんだよな。」
永遠に大学生さん「占い様の投票がジャム猫様は投票、満月様は非投票、というぐらいですよね>谷岡様」
ミクさん「昨日、○を噛んでる感じからして占い初日って感じはしないんだけどな。
占いに真はいると見てるよ、俺は。」
みさきさん「霊能噛まれが占い初日というのなら、暫定○に狼がいるということになりますが。」
谷岡さん「満月さん、遅く貼るのはやめたの?」
ごりらさん「身内まったくしてなかったとかは可能性としてあるんじゃないか?>谷岡さん」
000さん「狂真で狼吊れちゃったから霊能かんだ?」
ムガ虎さん「真ムガ虎さんがいないムガ」
みずきさん「占い真狼だとしたら満月さん狼ならロマさん狼じゃない限り噛まないですよねっ」
冴内さん「ムガさん噛みで●なしなんだ。霊能が先に噛まれる時は●出ると思ってた」
ゲームマスター「…と、ここで狂人が狼を囲った」
谷岡さん「ロマさんが狼だったとしても、霊能結果隠して何か得になるか?」
漢祭りさん「まぁグレランしかないよね。まだグレー広いし」
ごりらさん「ロマーリオさん狼だったってのと、占い初日説はありえるね。」
永遠に大学生さん「霊能様がお亡くなりになられてます。占い様も○引きですし。
いろいろな予想ができる展開ですわ」
ミクさん「霊能噛まれは不穏な感じだわ。」
ジャム猫さん「占い初日はありえないよ>谷岡さん」
変幻自在さん「何もないところで2−1の霊能噛むかあ?
まあ昨日は噛み所少なかったしとりあえず・・・も多少考えられるが。」
みさきさん「霊能が噛まれたね。占い真狼か。」
みずきさん「あームガ虎さん噛まれちゃった・・」
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様でした」
ごりらさん「ここで霊能噛みか。」
谷岡さん「2−1の霊能噛まれは占い初日フラグであると断言しよう。」
ロマーリオさん「お疲れ様ー」
みずきさん「おはよーございます♪」
ゲームマスター「狩人は巧く潜伏してるね 狼にはただの村人に見えてる模様」
000さん「おはよう」
ムガ虎さん「楽しかったムガ、、、、」
漢祭りさん「おは・・・よう」
ジャム猫さん「理由:発言がしっかりしてる印象。グレランでは吊られないところ
   それでいて村認定はできないのでサクッと占い」
ミクさん「おはようございます。」
満月さん「朝一げと」
変幻自在さん「おいすー」
ごりらさん「おはよう」
みさきさん「おはよう」
谷岡さん「おはよう」
冴内さん「おはようございます」
永遠に大学生さん「おはようございます」
ジャム猫さん「占い結果 ごりらさん村人でした」
満月さん「占いCO:冴内さん○」
4日目の朝となりました。(07/10/15 22:36:43)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> ジャム猫 <<<
みずきさんの独り言「ミクさんはそんな狼に見えなかったですけど。ロマさんとかは結構良い場所ですねっ」
ごましおさん「オツですぽ」
冴内さんの遠吠え「おk」
永遠に大学生さんの念話「っ【新ジャンル:永遠に女学生】ですわ」
ごりらさんの独り言「ここまで狂臭かったら真がないこともないってことで。」
ジャム猫さんの遠吠え「霊能噛みますねー」
ごりらさんの独り言「真は逆に満月さんで考えてまーっす」
永遠に大学生さんの念話「ここだけのところ、000様が○貰いの時
○貰い感謝と自分がいいそうになりましたわw」
みさきさんの遠吠え「変幻自在はおいとこう。ただの村人に見える。」
冴内さんの遠吠え「000で噛み合わせって信頼多めっぽいからいけると思うんだけど」
ジャム猫さんの遠吠え「じゃあ霊能がぶっといってみましょうかー」
満月さんの独り言「占いCO:冴内さん○」
ゲームマスター「みずきさん大正解w」
変幻自在さんの独り言「みずきちゃん護衛です」
ミクさんの独り言「個人的には、ごりらさんと変幻自在さんは気になるな。」
みさきさんの遠吠え「霊能がぶっといってもいいと思うけどね」
ごりらさんの独り言「共有の胸先三寸ってことか」
ジャム猫さんの遠吠え「まだ早いかもしれないですね。○お互い1ですし>確定○
明日あたりから考えます」
冴内さんの遠吠え「そのまま俺投票しちゃって。 >みさきさん」
満月さんの独り言「ヽ(゚∀。)ノ」
みずきさんの独り言「ロマーリオさんの最初の投票はみさきさんと間違えたっぽい!?w」
永遠に大学生さんの念話「ロマーリオ様は非常に微妙なラインと考えられますね。
狼ともそうでないともいえそうです」
みさきさんの遠吠え「グレ○より確定○作りほうがよくないですか?
まだ早いか。」
冴内さんの遠吠え「ロマさんはみずきさん投票してみさきさん投票だから間違えたんじゃないかなw」
満月さんの独り言「●は出しませんよ」
ゲームマスター「いつもは20秒だけど、鯖が重いので今日は30秒にしましたよ>満月さん」
ロマーリオさん「吊られてしまったアッー!
みさきさんとみずきさんを間違えたんだアッー!
でもこの展開だと関係ない!」
ミクさんの独り言「あまりのギリギリマスターっぷりに我ながら笑える。」
ごりらさんの独り言「何と言うか再投票多い村だね」
冴内さんの遠吠え「中身一致は冴内 谷岡 000 と予想。漢祭りが冴内だろう?」
谷岡さんの独り言「満月さん真もありえそうだな。
じゃむさん、オレに○くんないかな。」
満月さんの独り言「さてさて、いい感じに狂人認定されてますなぁ('A`)」
ミクさんの独り言「ロマーリオさん、お疲れ様でした。」
000さんの独り言「おつー
谷岡さんメチャあやしいw」
ジャム猫さんの遠吠え「さて明日はごりらさんに○だし予定です
噛みたいところありますか?」
永遠に大学生さんの念話「困りましたわ。私だけでしたね。グレーの0票は」
谷岡さんの独り言「共有の票変えならまだ良いか。」
ゲームマスター「ロマーリオさんお疲れ様でした」
満月さんの独り言「再投票処理30秒だった?20秒と思ってた。ごめんね。」
ムガ虎さんの独り言「ちがったムガ・・・」
ムガ虎さんの独り言「ちがったムガ・・・」
みさきさんの遠吠え「狐かな。」
みずきさんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
変幻自在さんの独り言「2票もらってしまいました。」
3日目の夜となりました。(07/10/15 22:33:24)
ロマーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冴内さん1 票投票先 → 変幻自在さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ロマーリオさん
ジャム猫さん0 票投票先 → ロマーリオさん
みずきさん0 票投票先 → みさきさん
ミクさん2 票投票先 → ごりらさん
000さん0 票投票先 → 谷岡さん
満月さん0 票投票先 → みさきさん
谷岡さん1 票投票先 → ロマーリオさん
変幻自在さん2 票投票先 → ミクさん
ごりらさん1 票投票先 → ミクさん
みさきさん3 票投票先 → 冴内さん
漢祭りさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ロマーリオさん4 票投票先 → みさきさん
ゲームマスター「狂人が狼を投票でも追い詰めていく…w」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冴内さん1 票投票先 → 変幻自在さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 変幻自在さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ロマーリオさん
ジャム猫さん0 票投票先 → ロマーリオさん
みずきさん1 票投票先 → みさきさん
ミクさん3 票投票先 → ごりらさん
000さん0 票投票先 → 谷岡さん
満月さん0 票投票先 → みさきさん
谷岡さん1 票投票先 → ロマーリオさん
変幻自在さん2 票投票先 → ミクさん
ごりらさん1 票投票先 → ミクさん
みさきさん2 票投票先 → 冴内さん
漢祭りさん0 票投票先 → ミクさん
ロマーリオさん3 票投票先 → みずきさん
ゲームマスター「1度だけ再投票とします 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
冴内さん「後出しが真もじゅうぶんあると思うんだけどなぁ。狂人より」
谷岡さん「ミクさん生かしてみっか」
000さん「あ、ほんとだ>ミクさん」
ムガ虎さん「とにかく黒後出しが怪しいムガ」
みさきさん「誰にだって共有の可能性はある。
ただ、再投票時に票変えははいかがなものか。
共有の1票に任せればよいと思ったのですけどね。」
変幻自在さん「こういった序盤から仲間が吊り逃ししてくるとは思わないがね。
だけど今日の反応は怪しい<ミク」
ロマーリオさん「まぁ明日占いに動きが出るのを待つとして
吊り逃れでも吊っておこうぜ。」
永遠に大学生さん「ともかくグレランをしないことには始まりませんわ。
ほかの事はしばし心のうちに留めましょう」
ごりらさん「って、共有噛まれたのか。失礼」
漢祭りさん「冴内さ占って欲しいな。ただの希望だけどw」
みずきさん「はにぼうさんって結構吊りやすい場所なんですよね。初日ステルス気味なのはRPだってみんな分かってるはずですし、投票した人の中に狼さんがいるのかな〜ってちょっと思いました」
谷岡さん「ちょっと待て。
何その吊られたくないオーラ。
狩人だったりしねーだろーな?>ミクさん」
ムガ虎さん「ムガは絶対共有じゃないムガ」
ミクさん「俺は吊り逃れてないぞ?>000さん
はにぼうさんは昨日2発言で、共有相方や狩人はまずないと考えての投票だよ。」
ごりらさん「はにぼうさん共有の可能性もなくはなかった。
そういったことを言うなら潜伏するべきじゃないよ
向いてない>ミクさん」
ごましおさん「占い初日ぽかwwww」
000さん「相方の可能性は皆にあるよ?>ミクさん」
永遠に大学生さん「はにぼう様を初日に吊るのはなにかこう……らしくない、と申しましょうか
もったいない気持ちですね。なんとなくな所感なのですが」
冴内さん◆ミクさん 「と思ったら共有さんか。2−1−1把握した。」

絶対に共有じゃないと思って投票しました。
谷岡さん「共有は今日噛まれたらしーですぜ>ごりらさん」
ムガ虎さん「2−1ムガから狂人がサボっている事や真占いがいないことも視野に入れるムガ」
みさきさん「ごましおさん共有ですか。
暫定○噛みは占い真狂を物語っているか、もしくはそう見せようとしているか。ですね。」
ロマーリオさん「対抗に●を打つと吊れないから霊能結果で破綻する事が少ない。
ただし狼が占いを噛みにくくなる。
あとは後付けで●が騙っているという説得力が得られる
ってぐらいだな」
000さん「ミクさんの見事な吊り逃れが気になるけど。」
ごりらさん「昨日吊られそうだった中に共有いるなら出るべきだと思うよ。」
ミクさん「なぜ俺投票を吊りたいかというと、俺が共有相方の可能性もあったわけじゃない?
もっと相方っぽくないところに投票してくるかと思ったよ。」
谷岡さん「共有による共有の吊り逃がしかと思ったのに。
再投票、ずいぶん偏ったね。」
漢祭りさん「では引き続きグレラン」
永遠に大学生さん「それは良い発想の転換ですね。私めは気づきませんでしたわ。>ムガ虎さま」
変幻自在さん「そこ共有か。
何れ噛まれるところだっただろうし仕方ないね。」
みずきさん「ちょwRP過剰ってひどいですよっw」
ロマーリオさん「すまん>ごりら」
みさきさん「占い噛まれるかなと思いましたが噛まれませんでしたね。
暫定○噛み。」
冴内さん「ログ見ると結構真狂決め打ち気味の人が多いみたいですね。
狂人が先にCOしてる人に●打つのって良い策には見えないんですよね」
ミクさん「共有相方乙 みんなの身代わりになってくれたんだね!」
谷岡さん「その報復投票、受けて立つぜ。
圧倒的多数の力、見せてやる!!>ミクさん」
みずきさん「満月さん000さん占っちゃったんですかぁ〜昨日まで真の可能性もあるかなって感じでしたけど、そこ占いなら本当の狂人さんか、狂人RPの狼さんにしか見えないです」
ごましおさん「重いーーー
噛まれてよかったぽ」
000さん「共有かまれか。」
ムガ虎さん「噛まれたのは幸いと見るべきムガね
狩人じゃなかったわけムガから」
ゲームマスター「それもある意味嬉しいw>ぽ」
永遠に大学生さん「それは予想の範囲内とはいえ、残念ですわね>共有様」
ロマーリオさん「◆満月さん 「占いCO:000さん○」
この占い先を見ても信用は鍋底だな」
変幻自在さん「みずきはRP過剰だと思う奴らの数→」
ジャム猫さん「今後のリード期待してます>みずきさん」
000さん「オレ占いか、、」
ミクさん「気分的には、昨日俺に投票してたところに今日は投票したい」
漢祭りさん「相方噛まれました」
満月さん「更新タイミングの問題ですからね。
対抗の狼さんは早く貼るのが簡単なんでしょう。」
ごりらさん「既に●1個占いに打ってる人いるよ。>ロマーリオさん」
谷岡さん「満月さんは狂人っぽさの王道行ってるなw」
永遠に大学生さん「000様を占いなさったのですか?」
みずきさん「わー○貰っちゃいました♪ でもジャム猫さん真なら無駄占いさせちゃったんですよね・・ごめんなさい;;」
ムガ虎さん「〇ばっかりだとムガの出る幕が無いムガね」
変幻自在さん「000占いはないな。」
みさきさん「いつもワンテンポ遅いですね。満月さん。」
谷岡さん「ミクさん共有ならCOした方が良いかと。」
漢祭りさん「おはよ」
ロマーリオさん「完全な○進行だな」
ジャム猫さん「理由:得票0。発言的に村を引っ張っていく感じがしたので
   さっさと占います。村人でした」
000さん「おはよう」
変幻自在さん「おいすー」
ごましおさん「オツですぽ」
ロマーリオさん「おはよう」
満月さん「占いCO:000さん○」
みさきさん「おはよう」
谷岡さん「おはよう」
永遠に大学生さん「おはようございます、みなさま」
冴内さん「おはようございます」
ミクさん「おはよう〜」
ゲームマスター「ごましおさんお疲れ様でした」
みずきさん「おはよーございます♪」
ムガ虎さん「霊能CO:はにぼうさんは村人だったムガー」
ごりらさん「おはよう」
ジャム猫さん「占い結果 みずきさん村人でした」
3日目の朝となりました。(07/10/15 22:22:51)
ごましおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごましおさんを狙います。 >>> ジャム猫 <<<
000さんの独り言「おお、正解だw」
ミクさんの独り言「000さんは、まず間違いないだろうな。」
満月さんの独り言「懐かしいCNが多い時点でそんなに揃わないよね。
ところでその数には満月も入ってるかい?」
ゲームマスター「なお、3組の中にGMは含まれませんw
どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ」
ロマーリオさんの独り言「そんなにあるものなんだなー」
ムガ虎さんの独り言「ほらムガ」
000さんの独り言「それはGM入れて3?」
みさきさんの遠吠え「暫定○噛んでいけば占い真狂とみられそうかな。」
ミクさんの独り言「3組かー。」
永遠に大学生さんの念話「さて、招待はどちら様なのでしょうか。扇風機様もご存知の方ですし」
冴内さんの遠吠え「EDごりらあたりですかねぇ」
ジャム猫さんの遠吠え「ではごましおさんにしましょうか」
ゲームマスター「3組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
みずきさんの独り言「はにぼうさんおつです〜あの発言数じゃやっぱり吊られちゃいますねっw
最近のはにぼうさんは初日でも結構喋ってましたから、もうちょっと発言しても良かったかもしれないです〜」
000さんの独り言「GM入れて4だ」
満月さんの独り言「(´・ω・)ガツガツ
(つ[満月]」
永遠に大学生さんの念話「それにしても
一行でいい文を無駄に改行なさったり、〜の多様など似せようという努力はすばらしいですわ」
000さんの独り言「4だ」
みさきさんの遠吠え「霊能は噛めないと思う」
ミクさんの独り言「2組ぐらいかな<マッチング」
満月さんの独り言「3-1になると踏んで●ぶつけてみたが…」
漢祭りさんの会話「満月さんは狼じゃなさそうだね」
冴内さんの遠吠え「霊能噛みで●打ちも面白いとこですかね。GJなら○にシフトで」
ミクさんの独り言「●の占い護衛してみたい気がしなくもない。」
ムガ虎さんの独り言「3」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
みさきさんの遠吠え「占いと共有は噛めそう。
ごましお噛んでもいいかな。」
変幻自在さんの独り言「あら。一致情報ないのかしら。」
谷岡さんの独り言「やっぱり怪しいとこってのは票集まるんだね。
ミクさんと000さんが気になった。
みずきさんもちょっとセンサー反応したけど、あれRPっぽいしな。」
満月さんの独り言「むしろ出なかったほうが良かったかもわからんね…。」
永遠に大学生さんの念話「私がいると私と間違えそうなので当分投票させていただくことに致しますわ」
ごましおさんの会話「印象的には
真狼ー真 か 真狂ー真 で予想しております」
満月さんの独り言「本命:真狂-真 対抗:真狂-狼 その他:狂狼-真
さてどれね。」
冴内さんの遠吠え「明日もグレランならみさきさんは僕に投票を。
噛み先は共有はやめておきましょう。初日占いも潜伏占いも有り得る」
ジャム猫さんの遠吠え「さて明日はみずきさんに○予定です
噛みたいところありますか?あと囲い欲しければ言ってください」
ゲームマスター「あーそのひとこと嬉しいw>死んだ。」
漢祭りさんの会話「2−1か、やだなぁ」
ごましおさんの会話「重いっすーー」
ロマーリオさんの独り言「なんという自殺RP」
はにぼうさん「しんだ。」
谷岡さんの独り言「さすがにステルスいねーなあ。」
永遠に大学生さんの念話「はにぼう様初日吊りは醍醐味がありませんわ」
000さんの独り言「それ、名前吊りだろ?w」
ミクさんの独り言「はにぼうさん、お疲れ様でした。」
漢祭りさんを護衛します。 >>> 変幻自在 <<<
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(07/10/15 22:19:42)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冴内さん0 票投票先 → ミクさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 000さん
はにぼうさん7 票投票先 → ごりらさん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
ジャム猫さん0 票投票先 → はにぼうさん
みずきさん0 票投票先 → 000さん
ミクさん4 票投票先 → はにぼうさん
ごましおさん0 票投票先 → 000さん
000さん4 票投票先 → ミクさん
満月さん0 票投票先 → はにぼうさん
谷岡さん0 票投票先 → ミクさん
変幻自在さん0 票投票先 → 000さん
ごりらさん1 票投票先 → ミクさん
みさきさん0 票投票先 → はにぼうさん
漢祭りさん0 票投票先 → はにぼうさん
ロマーリオさん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「狼グレラン強そうだなーこれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
冴内さん1 票投票先 → ミクさん
永遠に大学生さん0 票投票先 → 000さん
はにぼうさん4 票投票先 → みさきさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ロマーリオさん
ジャム猫さん0 票投票先 → はにぼうさん
みずきさん0 票投票先 → 000さん
ミクさん4 票投票先 → はにぼうさん
ごましおさん0 票投票先 → 000さん
000さん4 票投票先 → ミクさん
満月さん0 票投票先 → 変幻自在さん
谷岡さん0 票投票先 → ミクさん
変幻自在さん1 票投票先 → 000さん
ごりらさん0 票投票先 → ミクさん
みさきさん1 票投票先 → はにぼうさん
漢祭りさん0 票投票先 → 冴内さん
ロマーリオさん1 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は 30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ムガ虎さん「また狼かと絶望してたムガー
本当嬉しいムガー」
000さん「真狂ー真で見てますよ」
ごりらさん「サクサクぐれらんだね。共有相方出る様子ないし。」
ロマーリオさん「だとしたら真噛まれはあるぜ」
変幻自在さん「そうでございますわね。>EDさん」
みずきさん「そんなこともないですよ〜狂人さんなら潜伏する場面ですからね。満月さんが真でも2−1になる可能性は高いです」
000さん「グレラーーーン」
ミクさん「さて、真狂−真なのか、狂人潜伏なのか、どっか初日なのか。」
満月さん「それはただの思考停止」
永遠に大学生さん「3−1の霊能様と同じぐらいの信憑性と思って構わないのでしょう>変幻自在様」
谷岡さん「狂人が対抗に●被せたようにしか見えない。」
ごましおさん「んじゃグレランだなー」
ムガ虎さん「霊能になれた上に生き残らせてもらえるムガー
嬉しいムガー」
谷岡さん「2−1なら!
満月さんの!
信用は!
低い!」
満月さん「って共有ですか」
000さん「って、出てきたw」
みさきさん「狼全潜伏か狂人潜伏か霊能初日か狂人初日というところね。
今日はグレランしましょう。」
ごましおさん「なんだ共有騙りか
んじゃ2−1で。。。ムガ虎さんは少し信用できそうだな」
冴内さん「ムガさんは2−1の霊能なので放置しましょう」
変幻自在さん「撤回かよ。
これはムガ信用してもいいかもわからんね。」
ミクさん「と思ったら共有さんか。2−1−1把握した。」
谷岡さん「共有撤回か。
ならムガさん残しだな。」
ロマーリオさん「共有wwwwww」
満月さん「仮に私を狂人と見るなら霊能は真狼ってことになりますよね村人視点。
わざわざ狼が出てきますか?」
000さん「霊能は残したい派だけど
共有でないなら
霊能吊りかな。」
漢祭りさん「ではグレラン行きましょう」
みずきさん「漢祭りさんそれ意味ないですよ・・w」
ムガ虎さん「そこ共有ムガか」
永遠に大学生さん「それではグレラン致しましょう、皆さま。」
ごりらさん「一応聞いておくよ。共有対抗いるかい?」
ゲームマスター「あー騙りに●か、こりゃ失敬」
ミクさん「うほ、華麗にスルーしてた。霊能対抗出てたのか。」
みずきさん「んー、共有さんが出るならグレランで良いと思います。でも、潜伏するなら両吊りでいいかなーっておもいます」
ロマーリオさん「放置で後手に回るのはあんまり好みじゃねーな。」
ムガ虎さん「なんで放置するムガー
狩人保護にもなるムガー
道連れに出来るだけで満足ムガー」
みさきさん「ねぇ 共有は出て指示した方がいいと思うよ。」
漢祭りさんあ、もうでてたのか。共有CO相方生存中
ごりらさん「2−2になった。霊能狼はあんまり考えない方なんだけど。
漢祭りさん様子見気味だし。占い真狂じゃないかもな」
ミクさん「ムガ虎さんはハイテンションっぷりから多分真だなw」
永遠に大学生さん「霊能様も2名様ですか。放置でよろしそうですね」
変幻自在さん「2−2か。
霊能真狼の可能性も少しあるし(被せ●は狂ぽい)
霊能両吊りで良いんじゃね?」
冴内さん「ジャム猫さん視点で対抗は狼で●出しぽくなりますかね」
000さん「ふむ、第一印象
真狼ー真狂
で見ますよ。」
ムガ虎さん「別にムガ吊りでも何の問題もないムガー
霊能やれただけで大満足ムガー」
ごましおさん「2−2ね霊能両つりするかね」
ミクさん「霊能対抗出ないみたいね。」
谷岡さん「2−2なら霊能即吊りだね。
はにぼうスタイル。
真狂でも真狼でも関係ないぜっ!!」
ロマーリオさんムガ虎吊りだろ
みずきさん「少なくとも狼さんなら対抗に●被せるメリットありませんよねっ。狂人さんに誤認されちゃうかもしれませんし」
ムガ虎さん「狼おそらく4,5連続やったムガー
人外疲れたムガー
霊能はラクでいいムガー」
000さん「対抗でますか〜〜<霊能」
変幻自在さん「霊能のムガってあんま印象ないかもなw」
ロマーリオさん「別に噛まれなくなるとは限らないけどな。
ほぼ完全にグレラン村にされたりするかもしれん。」
漢祭りさん「じゃあ霊能CO」
ゲームマスター「うはw いきなり狂人誤爆きた しかもCN満月さん…(ノ∀`)・゚・。・」
谷岡さん「2−1になるなら満月さんの信用はちょっと低いとこスタートにする。」
みさきさん「共有者はCOしてください。」
谷岡さん「2−1になるなら満月さんの信用はちょっと低いとこスタートにする。」
永遠に大学生さん「霊能様や共有様方は自由になさるのが上策かと存じます」
満月さん「夜が明けた時点で大学生さんの挨拶まで出てましたよ。
まあそれで被せと言われるならそれでいいですけど。」
ごりらさん「●打ったのが狂なら遠慮なく噛むんじゃないかな。>ジャム猫さん」
冴内さん「満月さん視点は対抗狼と。
グレランしましょう」
ムガ虎さん「もう今日吊られても満足ムガー」
ミクさん「霊能はさくっと出て、共有潜伏でいくかね。」
ムガ虎さん分かった霊能COするムガー
はにぼうさん「霊能潜伏でいーよ。」
ごましおさん「●吊れないな 占い2で進行っと 霊能さんでてきていいお」
変幻自在さん「もし●引いてたならもっと早く出してほしかったぜ。
とりあえず役職の数見たいな。」
ごりらさん「真狂でいいんじゃないかな。●放置でフルオープンのグレラン希望」
谷岡さん「霊能の数見たいからさくさくCOすると良いぜ。」
ジャム猫さん「気持ちよく被せられましたね。これで噛まれなくなるのならいいか」
000さん「霊能潜伏?
出てもらって数見たいです。」
ムガ虎さん「特に重かった印象はないムガー」
永遠に大学生さん「占いさん2名様ですか??」
みずきさん「ふむむ、占いさん2になったんだ〜」
ミクさん「出遅れ気味で対抗に●か。重かったせいもあるか。」
ごりらさん「占い2か、出遅れ気味だったね満月さん」
ロマーリオさん「後から出た占いが被せくせーな、狂人か?」
漢祭りさん「おはよ」
谷岡さん「対抗出してからの●、エロいな>満月さん」
ムガ虎さん「微妙な速度だから被せもあるムガー」
変幻自在さん「壮絶なる被せ●だな。」
みさきさん「占い2だから霊能潜伏してくださいね。」
満月さん「ちょっと重いね」
ごましおさん「おはよー」
みさきさん「おはよう」
満月さん「占いCO:ジャム猫さん●」
みずきさん「おはよございまーす♪」
谷岡さん「おはよう」
永遠に大学生さん「おはようございます、みなさま」
変幻自在さん「おいすー」
冴内さん「おはようございます」
ロマーリオさん「おはよう」
000さん「おはよう」
ジャム猫さん「占いCO ごましおさん村人でした」
ごりらさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
ミクさん「おはようです〜」
ムガ虎さん「おはようムガー♪
おはようムガー♪
ムガは人外じゃなかったムガー♪
騙らなくて済むムガー♪」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(07/10/15 22:10:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャム猫 <<<
谷岡さんの独り言「このメンツ本物だったら人外で勝てる気しねえなw」
ごましおさんの会話「ほぉいがんばりましょい」
ロマーリオさんの独り言「夜のうちに言っておこう」
みさきさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
冴内さんの遠吠え「カウンター用の何かは用意しておきます」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします」
ミクさんの独り言「今日はマッチングは1人いればいいほうかな?」
みさきさんの遠吠え「霊能で出ようかな。」
ジャム猫さんの遠吠え「じゃあ私出ますね!噛みはやらせてください」
漢祭りさんの会話「じゃあ流されるままにします」
冴内さんの遠吠え「全潜伏でも構いませんよ」
ゲームマスター「あ、どもども よかったら足跡つけてってね>EDさん」
変幻自在さんの独り言「目標:多弁に振る舞う」
ゲームマスター「ちょw>ごりらさん」
みさきさんの遠吠え「そうしていただけるとありがたいですね。」
ごましおさんの会話「策ありますか?」
満月さんの独り言「こんな大変な役いらないお( ^ω^)」
変幻自在さんの独り言「さて何人一致しているかな。
谷岡さんはいるだろうけど。」
谷岡さんの独り言「はにぼうさん最近VIPにいるよなあ。」
ジャム猫さんの遠吠え「皆さん潜伏希望なら私でましょうか」
ムガ虎さんの独り言「嬉しいムガー嬉しいムガー」
みさきさんの遠吠え「私もそこまでうまくはありませんが・・。」
ロマーリオさんの独り言「じゃなかった
この村ではアッーとか言わないようにしなければ」
ごましおさんの会話「作戦ないなあ・・・
さくっとフルオープンしようかと・・
霊能でなかったら騙ってださせるかなあ」
ロマーリオさんの独り言「GMさんアッー!」
永遠に大学生さんの念話「HP更新再開お喜び申し上げますわ。」
ジャム猫さんの遠吠え「私は新参です!ということで騙りどうしましょうか」
冴内さんの遠吠え「呪殺対応難ありまくりです」
ムガ虎さんの独り言「前は共有だし、本当にラッキームガー♪」
ゲームマスター「希望通りでないのw>狐さん」
谷岡さんの独り言「よろしくお願いします>GMさん」
漢祭りさんの会話「作戦ありますか?」
ごりらさんの独り言「GM吊り把握」
永遠に大学生さんの念話「・・・まぁ、私め(ED様)も銃殺されるのに定評があるのかもしれませんね」
冴内さんの遠吠え「もの凄く古参狼ですね^^」
ムガ虎さんの独り言「もう吊られても満足ムガー♪」
漢祭りさんの会話「うは よろしく」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
みさきさんの遠吠え「で、どーする?」
ムガ虎さんの独り言「なんと2連続人外じゃないムガー♪」
変幻自在さんの独り言「きれ芸・・・きれ芸ですか!
占い初日なのかなあ。。とりあえず全部GJ目指すぜ。」
ミクさんの独り言「GMさん、よろしくお願いします。」
ごましおさんの会話「うへ よろしく」
冴内さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ジャム猫さんの遠吠え「冴内さんみさきさんよろしくー」
ゲームマスター「うわー…初日占いか、これは村人不利だ」
谷岡さんの独り言「無職。
初めてこういう村で自分の名前見たw」
みずきさんの独り言「わーい希望通り村人さんでした〜GMさんよろしくおねがいしますっ」
永遠に大学生さんの念話「あの・・・これはどういうことですか?>GM様」
ムガ虎さんの独り言「やった人外じゃねないムガー♪」
はにぼうさんの独り言「 」
冴内さんの遠吠え「GM満月!謀ったな!」
ミクさんの独り言「うぉ、村人・・・無念だ。」
ロマーリオさんの独り言「ああ、なんだか村人だと安心できる」
変幻自在さんの独り言「変幻自在さん+狩人なんてこれなんてネタですか?」
みさきさんの遠吠え「よろしく」
000さんの独り言「むらむら」
満月さんの独り言「な、なんだってー」
ムガ虎さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/10/15 22:07:22)
000さん「ムガ虎さんはRP楽そうでいいねw」
変幻自在さん「←フレッシュですよ。」
谷岡さん「ムガさんは初日銃殺だからムリ>満月さん」
満月さん「じゃあ初日はムガさん吊りで^^」
永遠に大学生さん「そうですね、この中ですと谷岡様がそれにあたるのでしょうか?」
ゲームマスターOK、では20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
谷岡さん「旧コテ合わせて800戦くらいはこなしたなあ。」
ムガ虎さん「掛けてもいいムガ
ムガはまた人外ムガー」
みさきさん「なんという廃人・・・<600戦」
ごりらさん「600戦以上やってるのを若いと言うならそうだろね>みさきさん」
ロマーリオさん「お待たせしまんた」
谷岡さん「谷岡さんはフレッシュだぜ!」
永遠に大学生さん「ごりら様は長い方ではないでしょうか??」
ごりらさん「ムガさん狂人で誤爆期待」
ゲームマスター「更新は揃いました ロマさんアイコン変更を待ってスタートします」
満月さん「馴れ合い用のコテをもう一つ作ればいいじゃない。」
冴内さん「1人脱走したから」
ムガ虎さん「どうせまた狼ムガ」
みさきさん「この中で一番新しい小手はごりらと000でいいの?」
ごりらさん「うん、嬉しい>ジャム猫さん
けどまぁたまに馴れ合い見てると羨ましいと思うことはあるよね。」
ロマーリオさん「アイコンを探すのでしばし待たれよ」
ゲームマスター「どしました?>冴内さん」
満月さん「ヽ(゚∀゚*)ノ」
三倍体イサキさんがロマーリオに名前を変更しました。
谷岡さん「スタート!スタート!」
ロマーリオさん「ストップ!ストップ!」
ゲームマスター「三倍体イサキさんいらっしゃいませ OKです
CNを他の人狼プレイヤーさんのお名前にして下さいな」
変幻自在さん「ご本人登場か」
ジャム猫さん「空気コテ素晴らしいじゃない」
ゲームマスター「あらら残念、ネツキさんまた次回ねノシ」
三倍体イサキさん」が村へやってきました。(07/10/15 22:03:35)
変幻自在さん「ネツキさんサヨナラデス」
冴内さん待った
ネツキウノイレさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ごりらさん「こういうのでまず名前が出ない空気コテCO」
ネツキウノイレさん「ゴメン やめておく」
みずきさん「初日先生なら間違いなく初日に占われませんね・・w」
みさきさん「ログみても古いむらしかでてこねえwwww」
ゲームマスター「@1」
ネツキウノイレさん「重い」
ゲームマスター「@3」
満月さん「初日先生いつもお疲れ様です。」
みずきさん「村人さんになってまったり過ごすのがいいなっw」
ミクさん「やっぱ、一番あこがれのコテは初日犠牲者さんだね♪」
ゲームマスター「な、なんだってーー!」
さんが漢祭りに名前を変更しました。
ゲームマスターでは揃いましたので02分で更新確認とります CN変更はそれまでにどぞ
谷岡さん「しまった・・・・!!
別に谷岡さんに憧れていない・・・!!」
満月さん「次は村人をやってみたい」
永遠に大学生さん「この方を名乗ると霊能者になれると聞き及び致しました」
満月(無垢)さんが満月に名前を変更しました。
ゲームマスター「懐かしいお名前がちらほら」
みさきさん「なんとなくみさきさんで。」
冴内さん「EDさんはネカマですね」
ネツキウノイレさん「うーわ なつい人ばかり」
変幻自在さん「みさきさん懐かしー。
水色かな?」
かりさんがみさきに名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ OKです」
永遠に大学生さん「狐に定評のある方なら勝つ方よりも、銃殺でネタにされる方のほうを重宝致しますわ」
満月さん「ココアさんとか」
漢祭りさん「よろー」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:59:42)
みさきさん「あこがれねぇ・・・誰がいいものか。」
ゲームマスター「出てますよ>黄かりさん」
永遠に大学生さん「憧れのあの人を騙って勝利を目指そう。というのでこの方に致しますね。
おっきっき様も捨てがたいのですが」
ゲームマスター「水色仮さん・かりさんいらっしゃいませ お二方OKです」
さんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「狐に定評があるといえば、個人的にはおっきっきさんあたりかな
何度かやられた経験があります 潜伏が巧い>kariさん」
みさきさん「コテちゃんと出てるかな。」
kariさんが永遠に大学生に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:57:06)
ごりらさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:56:25)
ゲームマスター「変幻自在さんいらっしゃいませ OKです」
変幻自在さん「よろしく」
変幻自在さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:55:49)
ネツキウノイレさん「アイコン変えてこっちにしてみよう」
ミカオオクプンセさんがネツキウノイレに名前を変更しました。
000さん「リア狂っぽいからやぱり変更w」
ゲームマスターさて、あと4名となりました そろそろ赤くならない程度の更新をお願いしますね
冴内さん「赤アイコンは紅丸さんもですね」
000さん「良かったら見てね^^」
000さん「プロフィール書いてみた。」
満月さん「^^」
ゲームマスター「ステキなCNですね^^>満月(無垢さん)」
永遠に大学生さん「他プレイヤーの皆様を見学させていただくのが私の至上の喜びにございます」
谷岡さん「kariさんもどもね。」
谷岡さん「さんくす>GMさん」
みずきさん「あと戸田さんとかハイアンさんとか・・赤アイコンの人はいくらでも思いつきますよねっ」
000さん「詳しいねw」
ゲームマスター「382>谷岡さん」
永遠に大学生さん「えぇーと、消極的にダディになるには・・・アイコン382番だそうですね」
冴内さん「なんか懐かしい名前の人が多いですねぇ」
永遠に大学生さん「えぇーと、消極的に000様に似せるには・・・アイコン335番だそうですね」
ゲームマスター「はにぼうさん・南国育ちさん・ハウゼさん…確かに多いかも>みずきさん」
満月さんが満月(無垢)に名前を変更しました。
谷岡さん「何番なんだ、ダディw」
ゲームマスター「満月さん・仮さんいらっしゃいませ お二方OKです」
さんが谷岡に名前を変更しました。
谷岡さん「よろしくー」
みずきさん「もう赤アイコン色の人が4人〜
固定CNの方って赤色が多いですよね・・w」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:49:10)
満月さん「こうですかっ分かりません><」
ネツキウノイレさん「壊れた扇風機って最近見るよ」
000さん「コレでよろしくー」
満月さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:48:40)
ゲームマスター「や、いらっしゃるのであればOKですよ GMが知らないだけですので」
永遠に大学生さん「扇風機様はわかりますね。中身が引っかかってるなら別の問題でしょうけど」
ムガ虎さん「あらいやだ真っ黒な満月ムガー」
壊れた扇風機さんが000に名前を変更しました。
ゲームマスター「満月さんはいかにも村人って感じですね^^」
ムガ虎さん「おそらく扇風機さんのことだムガー」
000さん「あら、たまに普通村にいるけど。
じゃー変えますよ」
ゲームマスター「壊れた扇風機さん…失礼ながら初耳 わかめてのプレイヤーさんですか?」
永遠に大学生さん「ポポロ様ですか。なるほど、他には満月様もありといえばありなのでしょうか
狐に定評のある方といったらこのあたりかしら?」
033さんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ミカオオクプンセさんいらっしゃいませ OKです」
000さん「よろしく」
カリさんが壊れた扇風機に名前を変更しました。
ネツキウノイレさん「よろしく」
ジャム猫さん「ジャム猫さん見なくなって長いなー」
さんがミカオオクプンセに名前を変更しました。
ムガ虎さんが033に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャム猫さん懐かしいなぁ」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:44:31)
ゲームマスター「カリさんいらっしゃませ、OKです
CNを他人狼プレイヤーさんの名前にして下さいな」
さんがジャム猫に名前を変更しました。
000さん「よろしく」
冴内さん「ポポロさんを騙ると狐率が跳ね上がるみたいですよ >kariさん」
カリさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:43:57)
ゲームマスター「ごましおさんいらっしゃいませ OKです」
ごましおさん「よろしく」
ごましおさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:42:46)
ゲームマスター「ミクさんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「みずきさんいらっしゃいませ OKです」
さんがミクに名前を変更しました。
ミクさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:41:08)
みずきさん「よろしくお願いしまーす♪」
みずきさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:40:47)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです
CNを他人狼プレイヤーさんの名前にして下さいな」
ジャム猫さん「こんばんはー」
ゲームマスター「難しい条件だなぁそれ>消極的に呪殺」
さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:39:45)
永遠に大学生さん「えぇーと、妖狐になって消極的に銃殺されるには・・・」
ゲームマスター「普通村稼動中につき、まったり更新でお待ち下さいな>ALL」
ムガ虎さん「そしてくどくてんがないムガー」
ゲームマスター「ムガムガいいますね、あの獣さんは」
ムガ虎さん「たしかこんなあーるぴーだったムガよねー」
ムガ虎さん「さんじゅっせんなんてらくしょうムガー」
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「かも知れませんねぃ>冴内さん
但し、過去の対戦ではRP狼が吊り辛かったケースもあります」
ムガ虎さん「こんにちはムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:32:59)
ゲームマスター「はにぼうさんいらっしゃいませ OKです」
はにぼうさん「よろしく。」
冴内さん「特徴のないコテの人のほうが騙りやすいですよね。RP混ざると大変ですし」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:28:32)
永遠に大学生さん「は〜い」
ゲームマスター「冴内さん・kariさんいらっしゃいませ お二方OKです
kariさんはCNを他人狼プレイヤーさんの名前にして下さいな」
ゲームマスター「もしCNをご所望の方がいらしたら、その旨を入村時にお知らせ下さいませ」
永遠に大学生さん「よろしくなのですよ〜」
冴内さん「ガリレオ見てますね」
kariさん」が村へやってきました。(07/10/15 21:24:05)
冴内さん」が村へやってきました。(07/10/15 21:23:59)
ゲームマスター「コテ村は、グレラン時の投票がひとつの見所だと思います」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る