過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノコギリ
ノコギリ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バラライカ
俺とキルマシーン ◆ZjNL/UbiZc
[村 人]
(生存中)
 
 
かすたねっと
SAKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボード
サリー ◆m6nALSSdCw
[村 人]
(生存中)
 
 
フルート
aroe
[共有者]
(死 亡)
 
 
鍵盤ハーモニカ
HNが思いつかない
[村 人]
(生存中)
 
 
ギター
なっちゃん ◆000H925R16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小太鼓
◆RTU4WSMLVM
[共有者]
(死 亡)
 
 
篳篥
ガリレオ ◆OWgaRIN3rE
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
ブラボー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドラム
右人
[狩 人]
(生存中)
 
 
トランペット
◆YMUJ6TjSns
[占い師]
(生存中)
 
 
パイプオルガン
レオ ◆abs..ZySec
[村 人]
(死 亡)
 
 
デュランティ
野草 ◆meJZshPyFk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェロ
チェロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラリネット
COPAL ◆iW7yzAKWFE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 36938番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ドラムさん「最後に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしとく」
ギターさん「村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
篳篥さん「ひちりき、ですがなw>フルートさん
他に、笙、琵琶、小鼓、銅鑼、などがありますな>雅楽」
クラリネットさん「村建てありがとうございました>GMさん
狩人さんもナイス護衛でしたよ」
ゲームマスター「狩人には3日目には真が見えてたんだよね 狐護衛だったから」
ドラムさん「まぁ結果的には一度もGJ出せてないが、間接的に狼を詰ませたということでw」
キーボードさん「GMさん村建てありがとうございました!」
ギターさん「お疲れさまでした、占い噛むタイミングは2日目の夜だけでしたか
狩人が三味線さん護衛ならどうしようもないよね」
ドラムさん「表のMVPはトラペで良い。だが裏のMVPは俺で異存ないかね?」
フルートさん「結局最後まで篳篥がよめなかった件について」
かすたねっとさん「おつからえー」
トランペットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
クラリネットさん「おつかれさまでした。占いGJ!」
キーボードさん「お疲れさま〜!」
ドラムさん「オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
鍵盤ハーモニカさん「お疲れ様」
篳篥さん「おっつかれさまでしたー」
フルートさん「おつかれさまでした」
バラライカさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(07/10/21 21:41:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ドラムさん0 票投票先 → ギターさん
バラライカさん0 票投票先 → ギターさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → ギターさん
トランペットさん1 票投票先 → ギターさん
ギターさん5 票投票先 → トランペットさん
キーボードさん0 票投票先 → ギターさん
キーボードさん「一応言っておきました」
ギターさん「なんで狩人が偽?」
篳篥さん「豆知識じゃねえってばさww>鍵盤ハーモニカさん」
ギターさん「占い騙った狼が霊能に狐交じりとみて対抗を噛み合わせしたんだと思う」
ドラムさん「あー昨日の投票はミスっただけだおw」
キーボードさん「真だと確信していたのならちゃんと確認してください」
バラライカさん「あなた視点、狩人も偽だからねーよ>ギターさん」
鍵盤ハーモニカさん「一応、明日の分」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その6

やっぱり、好きな子から貰うのは鍵盤ハーモニカの先っぽよりリコーダーの先っぽだよね
ドラムさん「狼残り2なら偽である俺は狩人COとかしねぇんだw残念ながらw」
ギターさん「暫定白に狼囲われてると思う、占い吊って最終日にもっていきたい」
キーボードさん「ドラムさん、私○貰ってたんですけどどうして投票したんですか?」
ギターさん「占狼-霊狂狐 グレランで狼1吊れたかしたで狼2残りだと思う」
篳篥さん「勝利のラッパってとこかな>トランペット
鍵盤ハーモニカさんログ読んでおいてねーー」
バラライカさん「投票沈黙推奨」
ドラムさん「じゃあ俺の皆で俺のディフェンス日記でも音読しようか」
かすたねっとさん「トランペット一人勝ちゲーム・・・」
ギターさん「みんな騙されてるよ、三味線さんが占い師でノコさんとクラさんを占なったんだよ」
キーボードさん「じゃあギターさん吊れますね」
鍵盤ハーモニカさん「うし、んじゃギター吊ろうか
吊って終わらなければオワタになるがな」
ギターさん「ん?占い偽なのか」
ゲームマスター「小太鼓さんお疲れ様でした」
ドラムさん「まぁだから安心してギター吊って完全勝利」
バラライカさん「じゃ、投票しようか」
フルートさん「相方さんおつかれさま」
トランペットさん「噛まないのかい」
ギターさん「おはようございます。」
ドラムさんディフェンス日記

2日目:明らかに霊能が全吊りになる3人目の霊COは人外ならないかな。ノコギリ真と見るので○出してる三味線ガード。
護衛先:三味線
結果:クラリネット 俺が三味線ガードしてたからトランペット真確定

3日目:真占以外どこガードよw 護衛先:トランペット
結果:篳篥←誰これwww

4日目:はいはいトラペトラペ 護衛先:トラペ
結果:フルート まぁ共有より占優先なんでね

5日目:はいはいトラペトラペ 護衛先:トラペ
キーボードさん「今日も共有なんだ」
バラライカさん「ヨーレイヒー」
ドラムさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
トランペットさん「占いCO:ギターさん●でした。」
キーボードさん「おはよう!」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その5

転校生の持ってる鍵盤ハーモニカって他のみんなと違うから、何かカッコよかったよね
6日目の朝となりました。(07/10/21 21:36:18)
小太鼓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小太鼓さんを狙います。 >>> ギター <<<
篳篥さん「そうか、占い噛めないのか。」
ドラムさんの独り言「そういやGMタソはいないのかな」
ドラムさんの独り言「今日はトラペ噛みにいくべ」
トランペットさんの独り言「鍵盤さんドラムさんは真占い妄信気味で怖かった
バラライカさんは初日に霊能吊り推奨したときから村扱いしてた」
ドラムさんの独り言「オチタ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?」
ギターさんの遠吠え「 」
キーボードさんの独り言「まあ、もしトランペットさんが狼だったら囲ってるだろうから真でしょう」
フルートさん「トランペットさんよく●ひくなぁ・・・すごいわ」
ギターさんの遠吠え「 」
ギターさんの遠吠え「誰も占いが狼だとは疑っていないのか?」
ギターさんの遠吠え「 」
クラリネットさん「LW引いたか」
ドラムさんの独り言「狼詰みオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
篳篥さん「占い●引いた。終わったヽ(´ー`)ノ」
トランペットさんの独り言「噛まれるだろうな」
トランペットさんの独り言「占いCO:ギターさん●でした。」
かすたねっとさん「おつかれさー」
篳篥さん「チェロさんお疲れでした。」
ゲームマスター「かすたねっとさんお疲れ様でした」
ギターさんの遠吠え「否定しなかったから共有だったんでしょうね」
ギターさんを占います。 >>> トランペット <<<
クラリネットさん「今日ドラムさん以外を占えば明日狩人COでほぼ詰みかな?」
キーボードさんの独り言「ドラムさん、私○貰ってる〜!」
篳篥さん「おう、これで詰んだかな?」
ドラムさんの独り言「おkkwwwwww生存したwwwwwwwww」
ギターさんの遠吠え「 」
トランペットさんを護衛します。 >>> ドラム <<<
チェロさん「GM様、お隣村に移動します。
いい音を奏でられないチェロですんませんでした。
頑張れ、弦楽器チームww!!」
篳篥さん「狩人釣るなYO!」
5日目の夜となりました。(07/10/21 21:32:17)
かすたねっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドラムさん1 票投票先 → キーボードさん
かすたねっとさん3 票投票先 → ドラムさん
バラライカさん1 票投票先 → かすたねっとさん
鍵盤ハーモニカさん2 票投票先 → バラライカさん
小太鼓さん0 票投票先 → かすたねっとさん
トランペットさん0 票投票先 → かすたねっとさん
ギターさん0 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
キーボードさん1 票投票先 → 鍵盤ハーモニカさん
篳篥さん「三味線さん護ってたのなら狩人の護衛日記で、銃殺が確定する」
クラリネットさん「狩人吊らないことを祈る」
篳篥さん「でも、明日まで生き残って欲しいね、占い・狩人両方とも」
クラリネットさん「それって共有偽に思うな、俺が下界にいたら。」
ドラムさん「まぁ狐もいないし、狼っぽい人熟かんがえしまそ」
かすたねっとさん「今日誰?」
篳篥さん「狩人COで詰み、かな?」
鍵盤ハーモニカさん「大雑把に考えたから信用するなよ」
鍵盤ハーモニカさん「詰むなら、明日占い狩人両生存で占いの占い先が狩人じゃなくて更にGJぐらいかな?」
小太鼓さん「グレーに狩人いれば積み?」
ギターさん「初日の○はパイプオルガンさんか」
篳篥さん「占い真かどうか見極めてないからね。共有の生死を曖昧にしとくんじゃないか?」
バラライカさん「狩人生存ならつみそうだが」
クラリネットさん「COは時間に余裕見てしたほうがいいよ。共有なら相方確認するひつようあるしね。って、小太鼓さん確認しないつもりなのか?」
小太鼓さん「罪じゃねえじゃん」
ギターさん「最後の発言の前に促してたから」
トランペットさん「初日の○が突然死したのが痛いね」
バラライカさん「重複すまん」
鍵盤ハーモニカさん「とりあえず、占いが真なら狼はラス1
グレーは
俺 カスタネット ギター バラライカ ドラム

意外と広いな」
フルートさん「まぁ初心者だったんですが最後行ったほうがいいって言われて結局ギリギリで行って微妙だったw共有CO^^;」
小太鼓さん「明日占いが生きてれば積みな」
かすたねっとさん「あのタイミングなら共有化と」
篳篥さん「共有確認しないのかww」
ドラムさん「まぁ小太鼓さんが否定しないならフルートさん相方っしょ」
バラライカさん「ぎりぎりだったから確認してなかったが」
バラライカさん「ぎりぎりだったから確認してなかったが」
ギターさん「フルートさん共有なの?確認取れてないよね?」
小太鼓さん「グレ5か」
ゲームマスター「フルートさんお疲れ様でした」
篳篥さん「それ豆知識でもなんでもねーーーww>ハーモニカさん」
バラライカさん「フルートさん共有でいいんだよな?」
かすたねっとさん「◆フルートさん 「共有Cお」 ラストに来てたけど?」
キーボードさん「共有噛みかぁ。狼は狩人狙わないの?」
フルートさん「おつさまですわ」
バラライカさん「ヨーレイヒー」
かすたねっとさん「おはよ」
トランペットさん「こっからはもう大して理由なし」
ドラムさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ギターさん「おはようございます。」
トランペットさん「占いCO:キーボードさん○でした。」
キーボードさん「おはよう!」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その4

実は舞ちゃんの鍵盤ハーモニカの先っぽが盗難される2日前に、舞ちゃんの鍵盤ハーモニカの先っぽと自分のそれとをすり替えておいたのさ
5日目の朝となりました。(07/10/21 21:25:32)
フルートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルートさんを狙います。 >>> ギター <<<
ドラムさんの独り言「早く噛んでw」
篳篥さん「LWなっちゃんだからなんでもありうるね」
トランペットさんの独り言「占いCO:キーボードさん○でした。」
ゲームマスター「答えられないよw>ドラムさん」
ドラムさんの独り言「(;^ω^)」
鍵盤ハーモニカさんの独り言「せっかく最終日までネタを用意したから死にたくないなあ」
ギターさんの遠吠え「 」
ギターさんの遠吠え「 」
ギターさんの遠吠え「 」
ドラムさんの独り言「どうでありますかGM殿?」
ギターさんの遠吠え「占い噛んでみる?」
キーボードさんの独り言「どっちにしても謎は終わるまで解決されることは無い」
ドラムさんの独り言「どーでもいいけどバラライカってブラックラグーンだとオモタ」
篳篥さん「打楽器ランとかしなくてよかたぽ」
ギターさんの遠吠え「って突然死してたんだっけ」
クラリネットさん「本当だw」
ギターさんの遠吠え「 」
ギターさんの遠吠え「 」
ドラムさんの独り言「キーボードかカスタネット辺りがLWだべ」
ギターさんの遠吠え「占いの初日の暫定白噛むか?」
ドラムさんの独り言「これは楽勝だな。」
鍵盤ハーモニカさんの独り言「明日●が出たら憂う事無くトランペットがつれる」
ドラムさんの独り言「狼残1乙」
キーボードさんを占います。 >>> トランペット <<<
篳篥さん「弦楽器ランで狼・狐全滅じゃん!!今気づいた。」
ギターさんの遠吠え「小太鼓さん噛んで相方乗っ取るのは無謀かな?」
チェロさん「うっはー、なんもできんかったーww。
おつでした。」
キーボードさんの独り言「真なら噛まれないのも…って狩人いる可能性高いのか」
ギターさんの遠吠え「フルートさんのはCOだったのか?」
ゲームマスター「チェロさんお疲れ様でした」
トランペットさんを護衛します。 >>> ドラム <<<
ギターさんの遠吠え「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(07/10/21 21:21:14)
チェロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドラムさん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん9 票投票先 → トランペットさん
フルートさん0 票投票先 → チェロさん
かすたねっとさん0 票投票先 → チェロさん
バラライカさん0 票投票先 → チェロさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → チェロさん
小太鼓さん0 票投票先 → チェロさん
トランペットさん1 票投票先 → チェロさん
ギターさん0 票投票先 → チェロさん
キーボードさん0 票投票先 → チェロさん
篳篥さん「ふーむ。。まあ、残った村人が優秀そうだから大丈夫だろーw
村人で食われるとなぜかほっとするオレw」
篳篥さん「トランペットさん冷静。その通り」
フルートさん「共有Cお」
チェロさん「みんな、狼占いに気を付けて〜、言えるのこんだけ!!」
バラライカさん「共有片COは意味ないぞ」
ギターさん「チェロさん視点だと三味線さんが占い師、初日の結果はノコギリさんに村人判定
2日目の夜に同じ霊能候補のクラリネットさんを占なうとは思えないので
トランペットさんが対抗を噛み合せたって説は信じ難いのですよ。」
トランペットさん「クラリネットさんは霊能2番目に出てる。対抗いるのに霊能で出る狐は自殺だと村人にもすぐ推理できる」
バラライカさん「死人に聞けないんだから解決するわけない>鍵盤ハーモニカさん」
ゲームマスター「鋭いから、といってましたね>篳篥さん」
ドラムさん「あとなんで狐が吊られ易い霊を騙ったかという疑問も残るw >トラペ偽の場合w」
ゲームマスター「はいはい、デュランティさんお疲れ様でしたノシ」
キーボードさん「共有把握です」
クラリネットさん「そうみたいです>篳篥さん」
かすたねっとさん「小太鼓あいかたは?」
チェロさん「残念ながら、自分の村人っぷりをアピールできる力がねぇww。」
フルートさん「で、相方は?」
バラライカさん「狩人出してどうするんだよw>かすたねっとさん」
キーボードさん「共有でないの?」
小太鼓さん共有COしてみる
鍵盤ハーモニカさん「トランペット偽なら、三味線が何故霊能を占ったかと言う疑問を解決する必要があるかと」
ドラムさん「だから共有は出てくるのじゃー」
かすたねっとさん「狩人・共有いいないカー?」
チェロさん「残念ながら役職持ってないCOはしておくが・・。」
ドラムさん「一応トランペットさん偽の可能性もまだあるけど、ぶっちゃけないよw」
篳篥さん「霊界オツ。狩人生きてて良かった。
というわけで、内訳当ててたので喰われたのかな?」
小太鼓さん「チェロさんの発言が無くなった、狩人日記つくってるのか?」
トランペットさん「共有は確かに出て欲しいね。狼1で共有2じゃ共有占っちゃう可能性の方が高い」
クラリネットさん「じゃあ狩人はずっと占い護衛するね。村勝てそうかな」
バラライカさん「共有は無駄占いの方が痛いからでてもいいかもしれんな」
デュランティさん「隣村に行ってきます。GMさんありがとうございました。」
篳篥さん「◆キーボードさん 「でも狼が霊能噛むか?という謎もある」
◆篳篥さん 「では同様に聞くが、三味線さんは霊能を占ったのだろうか?>ハーモニカさん」
ごめん、ハーモニカさんじゃなくて、キーボードさんね。
つまり、昨日の事象を説明できるのは2通り。
1)トランペットさんが対抗占いの三味線さんを占い→銃殺死
狼は真霊能を噛んだ。
内訳:トランペット真、三味線狐、デュランティ狼、クラリネット真、ノコギリ狂
2)三味線さんがクラリネットさんを占い→銃殺死
狼は真占いを噛んだ。
内訳:トランペット狼、三味線真、クラリネット狐、デュランティ狂、ノコギリ真
と貼ろうとしていたのだが死んじゃったよ、ごめん><>ハーモニカさん」
鍵盤ハーモニカさん「チェロ吊って明日の夜明けを待てばよろし」
小太鼓さん「狩人ならCOして良い場面」
キーボードさん「チェロさん吊りでいいかな。それと占いもう1しかいなし、共有は出ていいと思う」
ギターさん「COなければチェロさん吊りで問題ないですね。」
かすたねっとさん「チェロ同意」
フルートさん「これでチェロさん釣りでいいか」
かすたねっとさん「おはよ」
チェロさん「●貰ったわww。」
デュランティさん「篳篥さんお疲れ様です。」
バラライカさん「チェロさんの遺言を聞こうか」
鍵盤ハーモニカさん「スマン、頭が弱いのか
◆篳篥さん 「では同様に聞くが、三味線さんは霊能を占ったのだろうか?>ハーモニカさん」
この質問の意図がわからない。

俺の考えとしてはあの状況で霊能を占う必要性は無いと思うから、普通にトランペットが三味線を銃殺したという認識でいいかと

これを貼ろうとしたら死んでるじゃないか どんだけ〜」
ゲームマスター「篳篥さんお疲れ様でした」
篳篥さん「にょほほー」
フルートさん「おはようです」
小太鼓さん「神占いやな」
ドラムさん「チェロさんオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!」
ギターさん「おはようございます。」
トランペットさん「霊能を残そうと言った事、ノコギリさんとの会話が仲間同士の会話に見えたことから占い」
ドラムさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
チェロさん「おはようございます。」
バラライカさん「ヨーレイヒー」
キーボードさん「おはよう!」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その3

小学校の頃、舞ちゃんの鍵盤ハーモニカの先っぽを盗んだのは隣のクラスの小林くん
トランペットさん「占いCO:チェロさん●でした。」
4日目の朝となりました。(07/10/21 21:14:22)
篳篥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篳篥さんを狙います。 >>> ギター <<<
ゲームマスター「2日目、狩人は三味線さん護衛してたんだね」
三味線さん「内訳どんぴしゃの村人が何人かいますね」
三味線さん「共有がふらついている気がする。」
ドラムさんの独り言「占トランペット 狐三味線 狼デュランティ 狂ノコギリ 霊クラリネット」
ギターさんの遠吠え「篳篥さん噛み了解」
ギターさんの遠吠え「でも霊能候補に○なら残りの霊能占なって呪殺でてもそれほど不自然じゃないと思うので占いに狼はまだ思わせられるはず」
チェロさんの遠吠え「 」
小太鼓さんの会話「さあ」
チェロさんの遠吠え「グレ噛みなら、篳篥さん噛みませんか?下の理由で鋭そうなので。」
キーボードさんの独り言「グレー広すぎ」
ドラムさんの独り言「まぁ俺が三味線ガードしてたから狼が三味線襲ったはありえず、トランペットは真な訳で」
キーボードさんの独り言「そういや占い1になったから共有には出てもらわないと」
ギターさんの遠吠え「占いがいきなり対抗占なってきたのが誤算でしたね」
デュランティさん「うわー●引かれてる。狼キビシス」
キーボードさんの独り言「霊能占うのも噛むのも謎だからなぁ」
三味線さん「こりゃ、村圧倒的優勢だねぇ」
トランペットさんを護衛します。 >>> ドラム <<<
ギターさんの遠吠え「狩人が生きていれば占いに付いてそうなのでグレー噛みしましょうか」
チェロさんの遠吠え「篳篥さん、内訳ピンポイントでしたね。」
チェロさんの遠吠え「ノコギリさん、狂人おつでした。」
フルートさんの会話「どうなってんだろ」
トランペットさんの独り言「占いCO:チェロさん●でした。」
デュランティさん「ノコギリさんお疲れ様です。」
チェロさんを占います。 >>> トランペット <<<
ゲームマスター「ノコギリさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/10/21 21:10:19)
ノコギリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノコギリさん11 票投票先 → トランペットさん
ドラムさん0 票投票先 → ノコギリさん
チェロさん0 票投票先 → ノコギリさん
フルートさん0 票投票先 → ノコギリさん
かすたねっとさん0 票投票先 → ノコギリさん
バラライカさん0 票投票先 → ノコギリさん
篳篥さん0 票投票先 → ノコギリさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → ノコギリさん
小太鼓さん0 票投票先 → ノコギリさん
トランペットさん1 票投票先 → ノコギリさん
ギターさん0 票投票先 → ノコギリさん
キーボードさん0 票投票先 → ノコギリさん
ドラムさん「落ち着こう。狐が霊語らない」
チェロさん「単純に狼@3があるんじゃないかと思ってさ>バラライカさん」
クラリネットさん「対抗2出るまでまつ真はいないからノコギリさん真は無いと思ったけど。
2−2から狂人出たら狼には狐騙り丸わかりだから、出る意味はあるし。

と 生きてたら書くつもりだった。」
バラライカさん「何で放置?>チェロさん」
ドラムさん「狼がなぜ霊脳噛んだかは非常に謎だが、銃殺がある以上狼が霊噛んだのは間違いない」
三味線さん「ちなみに、騙ったのは一番早かったはずですがw」
チェロさん「言ってもーたww。orz」
篳篥さん「では同様に聞くが、三味線さんは霊能を占ったのだろうか?>ハーモニカさん」
チェロさん「あ、破綻してるのか。。>ノコギリさん。」
ノコギリさん「破綻してないのに、破綻破綻言ってる人は頭悪くて困る」
鍵盤ハーモニカさん「真狐―真狂狼 でしょ。
狼は○貰ったから悩んだ挙句真として残されそうだから出てきたと」
かすたねっとさん「はやいなぁ・・・」
フルートさん「まぁそうなるわな」
三味線さん「霊能3も出たのが痛い。」
小太鼓さん「ノコギリさん遺言どうぞ」
チェロさん「まぁ、なんにせよ。後は狼を吊るし上げてくだけなんだし。
霊能は放置でいいんじゃない?」
ノコギリさん「真狐ー真狂?になっちゃうし」
篳篥さん「と、夜考えていたのだが、矛盾はしていないな」
トランペットさん「ノコギリさん狼か」
小太鼓さん「鋸さん破綻ですね」
キーボードさん「でも狼が霊能噛むか?という謎もある」
鍵盤ハーモニカさん「ってクラリネット死んでるか。
ノコギリは吊ろうよ。 ○出されてるのにあそこまで潜伏する霊はどうかと思う」
クラリネットさん「ノコギリさん狂人で見てたら占い真狐は濃厚だね。対抗占いは十分できる」
ドラムさん「落ち着けwもはや霊はノコギリしか生きてないw」
バラライカさん「両方って何?>鍵盤ハーモニカさん」
篳篥さん真狐−真狼狂と見て内訳推理。
デュランティさんは占いに狂人が出てきていると思った霊能陽動狼、
クラリネットさんが真霊能、
ノコギリさんは占いに狐が出ていると知らせにきた狂人と予想。
ノコギリさん「真狼ー真狂狐かな?」
ギターさんノコギリさん人外確定したので吊りましょうか
鍵盤ハーモニカさん「霊能は生き残った両方ともつりたいね」
小太鼓さん「ノコギリさん真ならトランペットさん偽じゃん!」
バラライカさん「霊能占いはさすがにあるまい。信じて良いかな」
三味線さん「対抗占いとは・・・。」
ドラムさん「トランペット超GJ」
篳篥さん「狐さん?な占いさんか」
デュランティさん「クラリネットさん、三味線さんお疲れ様でした。これは普通に村有利かな」
フルートさん「三味線狐か」
鍵盤ハーモニカさん「もしかしたら俺の予測が当たってるかもしれない」
小太鼓さん「真狐ー真狂狼か」
キーボードさん「銃殺!」
かすたねっとさん「突然死…」
ギターさん「おはようございます。」
ドラムさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
三味線さん「まじで〜。お疲れ様です。」
キーボードさん「おはよう!」
ゲームマスター「クラリネットさん・三味線さんお疲れ様でした」
かすたねっとさん「ういーっす」
クラリネットさん「乙でした」
フルートさん「おはよ」
ノコギリさん「デュランティ○
まー、すでに村がどうなろうが、どーでも良い俺」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その2

初めて本格的に鍵盤ハーモニカを音楽に取り入れた人の名前はオーガスタス・パブロ
チェロさん「おはようございます。GJ?」
篳篥さん「みやびにおあひょう」
バラライカさん「ヨーレイヒー」
ゲームマスター「呪殺かー いきなり対抗占えるのはすごいな」
トランペットさん「対抗占い。占い1でこのままじゃジリ貧だから騙ってきた狐、という読み」
トランペットさん「占いCO:三味線さん○でした。」
3日目の朝となりました。(07/10/21 21:03:43)
三味線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> ギター <<<
デュランティさん「ギターさん、なっちゃんさんかー。」
トランペットさんの独り言「占いCO:三味線さん○でした。」
ギターさんの遠吠え「クラリネットさん噛んで霊能に狐なのか占いに狐なのか確認しましょう
噛めなければ霊能に狐なので占いは放置したいです」
かすたねっとさんの独り言「●出たよ・・・」
三味線さんの念話「理由:普通は狼3騙りとは思わないんじゃないか?狐っぽいと思った。」
三味線さんの念話「占いCO:ドラムさん○」
チェロさんの遠吠え「 」
チェロさんの遠吠え「グレ噛みします?」
チェロさんの遠吠え「にゃるほど。」
鍵盤ハーモニカさんの独り言「ノコギリは対抗出るとかじゃなくて○出た時点で出るべきだった」
ギターさんの遠吠え「いえ、まだいいかなと」
篳篥さんの独り言「ああ、しかもトランペットさんの○じゃんか><」
チェロさんの遠吠え「 」
ギターさんの遠吠え「ノコギリさんは三味線さんの暫定白なので○貰いの狐なら3人目の霊能ででてこないと思うのです」
鍵盤ハーモニカさんの独り言「トランペット真
三味線 狐

デュラン 真or狂
クラリネット 真or狂
ノコギリ 狼

と大胆予想」
三味線さんを占います。 >>> トランペット <<<
三味線さんを護衛します。 >>> ドラム <<<
チェロさんの遠吠え「占い噛んじゃいますか?」
バラライカさんの独り言「そういえばパイプオルガンさん発言なかったっけ」
ドラムさんの独り言「突然死ワロタwwwwwwww」
クラリネットさんの独り言「○もらいが突然死か。共有じゃないといいけど」
ギターさんの遠吠え「デュランティさんお疲れさまでした。」
かすたねっとさんの独り言「突然死…」
バラライカさんの独り言「再投票なしか・・・」
ギターさんの遠吠え「これ狐は三味線さんでしょうかね?」
篳篥さんの独り言「完ステだね。だめだこりゃ」
チェロさんの遠吠え「投票ミスったorz」
鍵盤ハーモニカさんの独り言「一番真臭い占いの○が突然死かよ」
チェロさんの遠吠え「デュランティさん、おつです。」
クラリネットさんの独り言「霊脳結果 デュランティさん●」
フルートさんの会話「突然死・・・かよ」
篳篥さんの独り言「ええええ、いきなり突然死かよ」
キーボードさんの独り言「暫定○突然死かよ〜」
ゲームマスター「デュランティさんお疲れ様でした」
デュランティさん「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(07/10/21 20:59:45)
デュランティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノコギリさん0 票投票先 → デュランティさん
ドラムさん0 票投票先 → クラリネットさん
チェロさん1 票投票先 → かすたねっとさん
デュランティさん7 票投票先 → クラリネットさん
フルートさん0 票投票先 → デュランティさん
かすたねっとさん1 票投票先 → デュランティさん
バラライカさん0 票投票先 → クラリネットさん
三味線さん0 票投票先 → チェロさん
篳篥さん0 票投票先 → デュランティさん
鍵盤ハーモニカさん0 票投票先 → クラリネットさん
小太鼓さん0 票投票先 → デュランティさん
トランペットさん0 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん6 票投票先 → デュランティさん
ギターさん0 票投票先 → クラリネットさん
キーボードさん0 票投票先 → デュランティさん
パイプオルガンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ドラムさん「この構成で占い初日な訳がないw 狼3騙りかでsぃすか」
小太鼓さん「真狐ー真狼狂か」
篳篥さん「デュランティさん狂人かね」
鍵盤ハーモニカさん「占い初日なら内訳どうなってるんだ」
ギターさん「了解です、答えてくれてありがとう、ちょっと気になったもので」
小太鼓さん「停会するなら時間ないぞ」
バラライカさん「順番どうでもよろしいよ」
チェロさん「能力者騙りに狐が入ってるとみてもいいのかねぇ?>ALL」
小太鼓さん「鋸さんがいちばん真っぽいから他の2人から吊りますか」
ドラムさん「霊3ワロタwwwwwww霊吊りおkkwwwwww」
クラリネットさん「共有出ないから今日は霊脳吊りでいいんじゃないかな。
占い初日もあるかもしれないから気をつけないとね。」
三味線さん「ちょっとおくれただけで疑われるのか・・・。単純に更新遅れとしかいえませんが。」
デュランティさん「ちょw霊能3とか。共有騙りないなら私たち全吊りでOK」
かすたねっとさん「めんどうだなぁ・・・2-3」
ゲームマスター「真狐=真狂狼か」
トランペットさん「共有騙りなんかな。撤回あったらどうぞ」
篳篥さん「ええええ>ノコギリさん
マジで霊能さんなのお?」
鍵盤ハーモニカさん「2-3なら、どう考えても霊能吊りしかありません」
バラライカさん「共有騙ってないなら、霊能総吊り執行」
ノコギリさん全吊りでいいよ、もう、つまんね
小太鼓さん「祭りキタコレ」
ドラムさん「霊能でちゃったかも何も、占い2以下なら霊脳出るべきだろw」
キーボードさん「霊能3!霊能吊りでいいですね」
フルートさん「とりあえずグレランだよね」
チェロさん「2−3?おお、俺的初展開だわww。」
バラライカさん「3人カヨwww」
ギターさん「三味線さんに質問、COのタイミングですが少し様子見したようにみえました。
対抗の結果や人数を確認するタイプなのでしょうか?
それともなにか別の理由が?」
トランペットさん「共有でないなら霊能吊りでいい」
フルートさん「全員かw」
鍵盤ハーモニカさん「しょうがないだろ、小ネタを夜のうちにせっせと作ってたんだ<漢字が読めない人」
篳篥さん「打楽器3、弦楽器3、木管2、金管1、あとその他ってところか。
霊能吊りじゃないならどこからグレランしようかねーーw」
ノコギリさん「はーい、なんか知らんけど、対抗2出たので、3人目が霊能co」
小太鼓さん「霊能の出方が真狂っぽいが霊能吊りでいいか」
デュランティさん「対抗出たか。占いは真狼かな。」
バラライカさん「22って大杉w>小太鼓さん」
キーボードさん「真狼−真狂かな」
鍵盤ハーモニカさん「2-2か」
篳篥さん「夜の間にトイレに行かなかった鍵盤ハーモニカさんマークw」
小太鼓さん「2−22なら霊能吊りですねえ」
ドラムさん「入村順なんて占い順の考慮にいれないのがジャスティスってばっちゃがいってたw」
チェロさん「はいはい、2−2か。」
バラライカさん「2-2か・・・共有でないなら霊能吊ってしまうか」
キーボードさん「2−2?」
鍵盤ハーモニカさん「2-1か。 2-1は初日役職の可能性も考えなきゃならんから辛いところ」
フルートさん「いないかな?」
チェロさん「霊能対抗はいないのかね?」
キーボードさん「霊能対抗はいますか?」
クラリネットさん「対抗出たので霊脳COです」
篳篥さん「みやびといえばみやびだよ。なんつーか、みやび>バラライカさん」
ギターさん「ジローのギターです。」
バラライカさん「霊能出ちゃったか。対抗はいるかね?」
キーボードさん「占い2なら共有潜伏希望」
チェロさん「霊能1ね。対抗はいる?」
ノコギリさん「一番待ち時間長い俺を占うとは・・・いい根性だな
狼狐だったらどーしてくれたんだ、おいw>三味線さん」
鍵盤ハーモニカさん「占い2か。 ●出るならトイレに行こうと思ったのに行けないじゃないか」
バラライカさん「占い締め切り----」
フルートさん「2-0か」
デュランティさん占い2ならさくっと霊能CO
ドラムさん「三味線さんがやや遅めのCOですな」
三味線さん「理由:初日の右隣」
小太鼓さん「おはよう」
かすたねっとさん「とりあえず、占い2か」
チェロさん「あ、占い2か。把握。
まだいます?」
クラリネットさん「占い2かな」
キーボードさん「占い2?」
バラライカさん「占い2だね」
デュランティさん「占い1かな?」
バラライカさん「どういう感じっすかw>雅な感じで 」
チェロさん「占いは1かな?」
トランペットさん「隣占い」
ドラムさん「おは⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
フルートさん「ナンダッテー」
クラリネットさん「おはよう」
ノコギリさん「おいす」
かすたねっとさん「おはよ
三味線さん「占いCO:ノコギリさん○」
ギターさん「おはようございます。」
チェロさん「おはようございます。」
鍵盤ハーモニカさん鍵盤ハーモニカの豆知識 その1
ピアニカと言う名前はYAMAHAが商標登録している。
デュランティさん「おはよう」
キーボードさん「おはよう!」
フルートさん「おはようです」
篳篥さん「雅な感じで お は よ う」
トランペットさん「占いCO:パイプオルガンさん○でした。」
バラライカさん「ヨーレイヒー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/10/21 20:51:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギター <<<
ゲームマスター「あらら…更新途絶えてる人がいる」
キーボードさんの独り言「13吠え普通だな」
ドラムさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ドラムさんの独り言「狩人かぁ」
キーボードさんの独り言「昔はうちにキーボードあったんだよ。ピアノ習ってたから」
ギターさんの遠吠え「わたしは明日共有が1COだったら明日の晩共有噛んで明後日共有の相方騙李ででますね」
チェロさんの遠吠え「了解です。」
三味線さんの念話「占いCO:ノコギリさん○」
デュランティさんの遠吠え「共有騙り?」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「また一緒に狼やりたいですねw>篳篥さん」
ギターさんの遠吠え「霊能者と共有者に一名づつ出しましょう」
デュランティさんの遠吠え「場合によっては霊能で出ますね」
チェロさんの遠吠え「私も潜伏希望なのですが、全潜伏しちゃいます?」
デュランティさんの遠吠え「てか、スクリプトすごすぎ」
キーボードさんの独り言「やっくんが声優やってたんだよ」
トランペットさんの独り言「占いCO:パイプオルガンさん○でした。」
篳篥さんの独り言「GMは満月さんかー。よろしく。
対戦狼じゃなくてよかったよw」
ギターさんの遠吠え「占い師を騙るのは狂人さんにお任せしたいです。」
デュランティさんの遠吠え「潜伏希望。」
パイプオルガンさんを占います。 >>> トランペット <<<
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ギターさんの遠吠え「よろしく」
小太鼓さんの会話「よろお」
キーボードさんの独り言「村人」
フルートさんの会話「かなり久しぶりなのでうまくできないかも・・・しれませんのであしからず」
チェロさんの遠吠え「騙り入れますか?」
三味線さんの念話「ぬは〜、狐かい。」
チェロさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
デュランティさんの遠吠え「よろしく」
篳篥さんの独り言「位置がかわってないw」
フルートさんの会話「ヨロシクデスネー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/10/21 20:47:39)
ゲームマスターOK、更新揃いましたので20秒後にスタートします 突然死厳禁、皆さん頑張って下さい
篳篥さん「ひちりき、ですね。雅楽です。」
ゲームマスター「っと、復活」
バラライカさん「ひちりき?」
ゲームマスター「ドラムさん調律に出します」
かりさんがギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「17名揃ってますので、3分遅れで調律に出しますよ」
デュランティさん「ちょw篳篥さんは何て読めばいいですか?」
篳篥さん「というわけで漢字にしました。」
銅鑼さんが鍵盤ハーモニカに名前を変更しました。
チェンバロさんが篳篥に名前を変更しました。
ハンドベルさんが三味線に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので45分で更新確認とります CN変更はそれまでにどぞ」
ギターさん「こんばんはー」
篳篥さん「漢字やひらがながいないと読みにくいかもなー」
フルートさん「あの子のはステキだと思うよ」
キーボードさん「こんばんは」
ゲームマスター「キーボードさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
キーボードさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:44:02)
鍵盤ハーモニカさん「狩猟笛で文句言われると思ったので素早く変えました」
篳篥さん「「あの子の」以外のリコーダーには価値がないってことだな」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:43:47)
フルートさん「狩猟笛って・・・w」
狩猟笛さんが銅鑼に名前を変更しました。
かすたねっとさん「モンハンだ・・・」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
かすたねっとさん「スースーしかでないのか・・・」
あの子のリコーダーさんが狩猟笛に名前を変更しました。
ゲームマスター「パイプオルガンさんいらっしゃい」
パイプオルガンさん「ちゃーっす」
ゲームマスター「クラリネットさんにらっしゃいませ」
クラリネットさん「ドとレとミとファとソとラとシの音が出ないけど参加していい?」
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:42:15)
かすたねっとさん「いろいろやヴァイ・・・リコーダー」
鍵盤ハーモニカさん「駄目なのかせっかく捻ったのに残念だ」
かりさんがトランペットに名前を変更しました。
クラリネットさん「こんばんは」
クラリネットさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:41:36)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ゲームマスター「チェンバロさん・あの子のリコーダーさん・小太鼓さんいらっしゃいませ
あの子のリコーダーさんは、「あの子の」をとってくれたりしない?」
トランペットさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:40:39)
小太鼓さん「こんばんは」
鍵盤ハーモニカさん「よろしく」
小太鼓さん」が村へやってきました。(07/10/21 20:40:00)
あの子のリコーダーさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:40:00)
さんがハンドベルに名前を変更しました。
さんがチェンバロに名前を変更しました。
篳篥さん「あろー」
さん」が村へやってきました。(07/10/21 20:38:50)
ゲームマスター「バラライカさん・仮さんいらっしゃいませ 仮さんはCNを楽器名にしてね」
バラライカさん「よろしくー」
かりさんがバラライカに名前を変更しました。
三味線さん「こんばんは」
バラライカさん「名前変えます」
さん」が村へやってきました。(07/10/21 20:37:45)
かりさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:37:43)
デュランティさん「ありがとうございます。よろしくお願いします^^」
ゲームマスター「フルートさん・カスタネットさんいらっしゃいませ」
フルートさん「よろしくですね^^」
かすたねっとさん「こんちゃ」
ゲームマスター「OKですよー>デュランティさん」
フルートさん「こんばんわ〜」
かすたねっとさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:34:46)
フルートさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:34:36)
デュランティさん「そうです。千住真理子さんのCD好きなので、OKならこの名前でやってみたいなあと。」
ゲームマスター「デュランティさんいらっしゃいませ ストラディヴァリウスですね」
デュランティさん「一応ソース
http://www.emimusic.jp/classic/senjumariko/duranty/index_j.htm」
デュランティさん「ヴァイオリンの名前だけどOK?」
デュランティさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:29:42)
チェロさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「チェロさんいらっしゃいませ」
ドラムさん「こばよろです」
ゲームマスター「ドラムさんいらっしゃいませ」
チェロさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:27:46)
仙道さんがドラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ミュージカルソーというのは実際ありますね」
仙道さん」が村へやってきました。(07/10/21 20:26:56)
ゲームマスター「ノコギリさんいらっしゃいませ 横山ホットブラザーズ?」
ノコギリさん「ノコギリは楽器なんだよ!
http://homepage3.nifty.com/13th/saw/」
ゲームマスター「まったり待ちます」
ノコギリさん」が村へやってきました。(07/10/21 20:24:45)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る