過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ココア
ラスター ◆HrLD.UhKwA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みっく
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味顔
そに ◆Rcaz7RUzJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たごさく
幽 ◆You/RRup4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[共有者]
(死 亡)
 
 
戸田
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマーリオ
◆Ok7tWOtpoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
てきとー
ごりら ◆Gori7r7eow
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランプス
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[人 狼]
(生存中)
 
 
はにぼう
Tea ◆4EhNHLHeF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
地味顔 ◆Voc2ead97M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポポロ
kei ◆cS3tGgO1sQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくら
◆mirai/uxAM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごりら
ひでぶ ◆Rrprnppmgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
かおす
(゚-゚) ◆TowaP7uRK.
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
pinky ◆08R0eNU/EE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 37290番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たごさくさん「それじゃ、お疲れさまでしたー」
たごさくさん「全吊り中に●が出るから、身内切った狼は残れるかもしれないけど、
噛まれない&グレー数的にやっぱり最後まで吊られないのは厳しいだろうね。
村が正常な判断が出来ていればやはり全吊りになるはず。
2騙りで身内切りは狼の自爆にしかならない。」
ゲームマスター「今宵もご参加ありがとうございました 次回もぜひご参加下さいな ではではノシ」
さくらさん「ではでは、村建て感謝」
ポポロさん「戻るボタンで二重になってしもた」
はにぼうさん「お疲れ様でした、村建てありがとうございました。」
かおすさん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。
見てるだけじゃ難しいな!」
ポポロさん「バルサンじゃないと敗北神x2は機能しないということか・・・」
さくらさん「にしてもらんしゃまの直感センサーってすごいなぁ。
名前借りるだけで狐と死に際の狼みつけられるから」
ランプスさん「狼陣営、お疲れさま、初日の狩人への●打ちが最高でした。
GMさん、村建てありがとー、みなさんまたねー。」
たごさくさん「2騙りで身内切りはないよ。
霊能から●出るでしょ。それで占い噛まれないと全吊りコースになる。」
ポポロさん「2村連続狐騙りで3日目に噛まれたぜ」
ムガ虎さん「GMさん村立てありがとうごさいましたー」
はにぼうさん「狂人視点、身内切りか真に直撃●だったけど、後者でよかったわ。」
ごりらさん「村に敗北神がいたのがまずったな(´・ω・`)ダブルで。」
ゲームマスター「なお、今回の「中の人」マッチングは、地味顔・ランプス・ごりらの3名でしたー」
戸田さん「狼上手かったよ。GMむらたてありでした〜ノシ」
ムガ虎さん「ランプスさんの信用もちなおしがGJだった、尊敬したw」
ポポロさん「んじゃ失礼しますノシ」
さくらさん「狼が全員マッチングしてるのが勝利の鍵だったな、きっと」
ポポロさん「2村連続狐騙りで3日目に噛まれたぜ」
かおすさん「ムガ虎さんは最終日に吊れないから今度から初日に吊ろう」
ランプスさん「いやいや、狐騙り教えてくれただけでGJっすよ!>はにぼうさん」
戸田さん「吊りきりかぁ」
たごさくさん「それでは村立てありがとうございました。
(`・ω・)ノシ アディオス!」
たごさくさん「ごめんミスリーした。
お疲れ様でした。」
はにぼうさん「前回の狂人も潜伏選んで噛まれで役立たずだったけど、私要らない子なのかなー?」
かおすさん「結果論では吊り切るべきだったのか」
みっくさん「GMさん村建てありがとうございました。」
戸田さん「えぇぇ」
ポポロさん「お疲れ様ーっと」
ムガ虎さん「ムガさん騙り通してやるとけっこう難しいな、おもしろかったけどw」
てきとーさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ごりらさん「うん・・まあ・・だよ」
ランプスさん「勢いで真狩人に投票するもんじゃねえなw
途中の流れ、すげーこわかったw」
みっくさん「まけたー」
かおすさん「んっ、すまん! 乙したー」
てきとーさん「おつでしたー。お仲間GJ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
ごりらさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
たごさくさん「どっちも村人か。」
はにぼうさん「役立たずでごめんねー。」
ムガ虎さん「おっしゃー、狼陣営おつかれありがとう!」
地味顔さん「おつですぽ」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
ランプスさん「やったー」
さくらさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(07/11/04 21:58:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
戸田さん1 票投票先 → たごさくさん
たごさくさん2 票投票先 → ランプスさん
ランプスさん1 票投票先 → かおすさん
ムガ虎さん0 票投票先 → たごさくさん
かおすさん1 票投票先 → 戸田さん
さくらさん「一周回ったのかー?」
戸田さん「じみー噛まれたところ見て、俺は田吾作さんも押すよ」
ムガ虎さん「戸田さんは発言多くはないけど内容が人外さんじゃないって気がするムガ
ランプスさんも一生懸命考えてる村人さんって感じがするムガし
かおすさんかたごさくさんの二択ムガかね」
はにぼうさん「狼は一周回って白くみえるね。」
たごさくさん「狼@2いるかも知れんから、@1前提の吊りはしない方がいいね。
両方の投票に関わってるから外すという事はしない方がいい。」
かおすさん「たごさくさんはどちらかと言えば○に見ているから他の人見てるんだけど
ムガ虎さんはあまりボロが出る発言をしていないから分からない
ランプスさんか戸田さんだが
いや、戸田さんが狼だと思って問うたわけじゃない。反応しすぎじゃない?」
戸田さん◆たごさくさん 「かおすさん狼なら投票ぶれている戸田さんを噛みたいところか。
不確定要素は消したいはず。かおすさん狼なら戸田さん狼。」

これは意味わからんね。なんでかおすさん狼俺狼なの?
ごりらさん「狼真っ白です。本当にありがとうございました。」
地味顔さん「素直に狩人つりにいったところ吊っとけだったぽね」
さくらさん「ましてやその村に私がいたなんてことは黒歴史。うふふのふ」
ランプスさん「狼@1か2かはわかんないけど、かおすさんは狼で見てる。
狼@2だった場合は、もう一匹は戸田さんかムガさんだろ。」
戸田さん「ならたごさくさんかおすさんでいいや」
さくらさん「その歴史はなかったことにされました。」
戸田さん「なるほど」
戸田さん「◆かおすさん 「地味顔さんは0票で吊れそうにないから噛まれたのか

のところ」
ランプスさん「それが理解できなかったから投票理由を聞きたかったの>◆戸田さん 「なんのアピールに見えた?>ランプスさん」 」
たごさくさん「かおすさん狼なら投票ぶれている戸田さんを噛みたいところか。
不確定要素は消したいはず。かおすさん狼なら戸田さん狼。」
ムガ虎さん「地味顔さん狼じゃないなら普通に一番吊れなそうなとこ噛んだって気もするムガ
たごさくさん狼で狩人COに気づかないってあるムガかねー?」
ゲームマスター「この前「000さん」いましたよw>さくらさん」
戸田さん「なんのアピールに見えた?>ランプスさん」
さくらさん「てかさ、マッチングしてるひとが全員狼村コンビという発見
狼全員マッチング対象じゃねぇかw」
かおすさん「何で俺にレスするんだ」
はにぼうさん「自分にローソク垂らすタイプ」
戸田さん「そう?俺はみんな平等に怪しかったけど>かおすさん」
はにぼうさん「地味顔さんが自縛系のMと言う事」
たごさくさん「狼2残ってるなら地味顔さん残して俺に投票合わせた方が勝ちやすいから
狼2残ってるとは思わんな。」
ランプスさん「いや、狼でも村人でも意味ないから、アピールに見えたんだよ>戸田さん」
さくらさん「まぁ、この辺は私には一生味わえない気分だし。」
地味顔さん「つまり自爆がみぽ?ww」
かおすさん「地味顔さんは0票で吊れそうにないから噛まれたのか
誘導先が狼だったか、地味顔さんに誘導できる自信がなかったか」
ムガ虎さん「地味顔さん昨日の吊れなそうなとこ吊り誘導ってちょっと強引な気がしたムガけど」
戸田さん「もし再投票になったらたごさくさん吊れる可能性高くなったからねぇ、いっとくが、俺が狼だったらその投票全く意味ないよ>ランプスさん」
ゲームマスター「自分騙りにはつい目がいってしまうよねw」
さくらさん「噛まれたのも地味顔さん、噛んだのも地味顔さんとはこれいかに」
ムガ虎さん「みっくさんで吊れてると信じたいムガ」
たごさくさん「0票噛みか。」
ごりらさん「自分を騙ってる人と会ったら全力で吊り誘導してしまう、それがコテ騙り村。」
みっくさん「おつかれさまでした」
さくらさん「村人さんおつかれさま〜」
戸田さん「じみーさん噛まれたか」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
地味顔さん「おつですぽ」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
ランプスさん戸田さん 0 票 投票先 → かおすさん

戸田さん 0 票 投票先 → たごさくさん

この投票変えの理由聞きたい。
最初の票割れは、みっくさんとかおすさんだった。
たごさくさんに票変えしても吊れないの見えてて、何で投票変えたの?
たごさくさん「おへよ」
戸田さん「おはよぉ」
ゲームマスター「地味顔さんお疲れ様でした」
かおすさん「ほぼ時間通り噛みかおはよう」
7日目の朝となりました。(07/11/04 21:52:59)
地味顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地味顔さんを狙います。 >>> ランプス <<<
ランプスさんの遠吠え「そうしよう」
さくらさん「戸田さんは吊れないとおもうなぁ。中の人のイメージ的には」
みっくさん「RPしながらだと発言が難しいよー」
はにぼうさん「自分以外全てが怪しい。これこそ、名前まで騙っている村に相応しい。」
さくらさん「よほど、自分の名を騙る物を噛みたいらしいw」
ごりらさん「これは叩かれるなー。だが私は謝らない。後悔もしていない。」
ムガ虎さんの遠吠え「地味顔さん噛み噛みしちゃおうムガー 」
ゲームマスター「みっくさんお疲れ様でした」
戸田さんの独り言「わかんないーランプスさんもあやしくなってきた」
みっくさん「明日はかおすさんか戸田さん吊れて終わりかなー?????」
ムガ虎さんの遠吠え「吠えへらそうムガー なんか流れでみっくさんにいっちゃったムガw
明日はかおすさんかたごさくさんムガかねー 噛みは地味顔さんどうムガ?」
ランプスさんの遠吠え「噛み難しいね。
地味顔さんかなあ。」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
みっくさん「しんだー」
6日目の夜となりました。(07/11/04 21:49:55)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みっくさん3 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん0 票投票先 → たごさくさん
たごさくさん2 票投票先 → みっくさん
ランプスさん0 票投票先 → かおすさん
地味顔さん0 票投票先 → たごさくさん
ムガ虎さん1 票投票先 → みっくさん
かおすさん1 票投票先 → みっくさん
てきとーさん「これならランプスさんがみっくさんに票がえする理由ができた。」
ゲームマスター「またまた票割れ再投票ですよー」
はにぼうさん「まさしく、グレラン村、主導権握ったか流れを見切った者が生き残る」
さくらさん「どういう票がえだw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みっくさん2 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん0 票投票先 → たごさくさん
たごさくさん2 票投票先 → みっくさん
ランプスさん1 票投票先 → かおすさん
地味顔さん0 票投票先 → たごさくさん
ムガ虎さん1 票投票先 → みっくさん
かおすさん1 票投票先 → ランプスさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
さくらさん「どーみても狼吊れません本当に(ry」
はにぼうさん「投票が笑える」
ごりらさん「ランプス君真っ白^^^」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
みっくさん2 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん0 票投票先 → かおすさん
たごさくさん1 票投票先 → みっくさん
ランプスさん1 票投票先 → かおすさん
地味顔さん0 票投票先 → たごさくさん
ムガ虎さん1 票投票先 → みっくさん
かおすさん2 票投票先 → ランプスさん
さくらさん「たぶん偶々あたったとは思う……てか狐になると初日●出し特攻してくる印象ガガガ」
ゲームマスター「何もいってなかったので判りませんが、速さ的にはたまたまじゃないかなと思います」
はにぼうさん「怖いね」
はにぼうさん「他人の名前だと好きにできると言う証明」
ごりらさん「紫陽花さんの●出しってたまたま真に当たったの?
それとも見てからぶつけたの?」
みっくさん「みっくさん以外でぐれらんー>戸田さん」
たごさくさん「最終日吊れないから今吊るとはこれまた珍妙な意見だな。」
ムガ虎さん「ムガはごりらさん疑ってたから吊ったムガけど
たごさくさんの投票まぎわの発言はちょっと村っぽいかなとおもっちゃった」
かおすさん「初日に●を出したてきとーさんが破綻遅かったからこっちが狼だと思ってる
その場合前もって●出しを宣言してたと思うから、狩人COに狼が気づかないのはどうなんだろう」
地味顔さん「いやなんか地味に目立たず誘導してる感じするんだよね」
戸田さん「じゃーおれはみっくさん投票してみよー」
みっくさん「今日の吊りで狼1になっていないと危ないよー
いまから明日の吊り先を機械的に決めるのもいいかもねー?????」
さくらさん「狼が○すぎてこまりますっ」
ランプスさん「◆地味顔さん 「たごさくさん吊っておきたいな
ここ狼だと最終日吊れない感じするわ」
ほんと意見合わないな。
たごさくさんが一番村人っぽいんだが。」
たごさくさん「昨日あれだけ突っ込んでおいて投票しないのは不自然。
最初の発言もごりらさん狼でなければ狼2いるのに、ではなく投票者を外すのはおかしい、だった。
吊ってみたいかね。」
戸田さん「どうみても真で吊った方がデメリット多い。けど、そのあとの発言は○い>ランプスさん」
ムガ虎さん「みっくさんはキャラ的にたくさんしゃべらなくてもいい人なんでよくわからないムガ
ここが人外だったらちょっとやっかいだと思うムガ」
ランプスさん「たごさくさん、かおすさんに票あわせしない?」
地味顔さん「たごさくさん吊っておきたいな
ここ狼だと最終日吊れない感じするわ」
ランプスさん「ココアさん真だった場合のメリットと、偽だった場合のデメリットを天秤にかけてみてよ。
あの時点じゃ偽だった場合のデメリットのほうが大きい。>戸田さん」
戸田さん「ムガさんも○い印象。なので無難でわかりづらい人から吊っていきたいな」
みっくさん「昨日状況確認的な発言が多かったからだよー」
かおすさん「ランプスさんもごりらさんも吊って、悪くて吊り2(確定)狼2
俺も俺も>ムガ虎さん」
ムガ虎さん「ムガ、ココアさん吊られた日に占いさんに投票した人もなんでかなって理由ききたいムガ」
戸田さん「俺もちょっとそう思ったw>ムガさん」
地味顔さん「昨日のごりらさんの発言みてランプスさん残してもいいかなとおもってるんだけどな」
たごさくさん「みっくさんはムガ虎さんに投票した理由があるなら教えて欲しいね。」
ランプスさん「地味顔さんは猪突猛進タイプの村人に見える。
かおすさんが一歩引いてる感じ。
戸田さんはココアさん投票者吊りに追従してたのと、何か余裕を感じられる点が狼っぽい。」
ごりらさん「おーすごいねたごさく
2騙りで身内切りがないって俺理論が。」
ムガ虎さん「ランプスさんが共有さんの生まれかわりかとびっくりしましたムガw遺言w」
みっくさん「みっくさん以外でぐれらんー」
戸田さんランプスさんはココアさんが真だった場合のメリットをあまり考えてないけど、発言からみると、そういう性格なのかなーって感じから残したい
戸田さん「ばっか。俺はランプスさんを吊らないぜ?」
地味顔さん「ランプスさん吊られる気満々だな」
戸田さん「おはよー」
ロマーリオさん「おつw」
ゲームマスター「ロマーリオさんお疲れ様でした」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
さくらさん「共有さんおつかれ〜。完全グレラン村形成」
ランプスさん「遺言:かおすさん、戸田さんあたり」
はにぼうさん「お疲れ様でした」
たごさくさんごりらさんは残せないね。昨日のは狼が外すかどうかのブラフ。
◆ごりらさん 「占いに2騙りの俺理論のまま話を進めてたようだ。」
占い噛みから2騙りはない。2騙りの俺理論は初日に形成された物と見る。
◆ごりらさん 「身内●出しカウンターCOに見えたから吊った、それだけのこと。」
ごりらさんは初日に身内切りと思って狩人を吊ったと発言。2騙りで身内切りはない。明かな思考と行動の矛盾。
たごさくさん「おはよう」
地味顔さん「おはよう」
かおすさん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
6日目の朝となりました。(07/11/04 21:39:32)
ロマーリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロマーリオさんを狙います。 >>> ランプス <<<
てきとーさん「(*´・ω・)」
ランプスさんの遠吠え「戸田さんは結構村人っぽく見えそーだなー。」
ムガ虎さんの遠吠え「じゃあかおすさんであわせてみようムガ」
ランプスさんの遠吠え「んー、SG見当たらないなあ、みんな良い村人だw」
ごりらさん「うあ中身がいる(´・ω・`)」
さくらさん「その地味顔さんがマッチングってのも面白いなぁ」
ムガ虎さんの遠吠え「顔もこわいですしねムガっ 戸田さんとかかおすさんとか無難に吊れないかなームガ」
かおすさんの独り言「ななんだ結構吼えてるじゃん」
ランプスさんの遠吠え「票あわせする?」
みっくさんの独り言「指定できる人がいなくなるんだよね・・・。
今日@1にできないとやばい。」
ランプスさんの遠吠え「地味顔さんが頑固そうだけど、あそこに報復誘導したら怪しまれるだろうなあ。」
ごりらさん「下界のジミーさんへ<誤爆の意味
ちょっと長い文作ってコピペしてたつもりが別の貼り付けちゃった/(^o^)\」
かおすさんの独り言「共有乙すー」
ムガ虎さんの遠吠え「大変ですムガっw いそいで共有さん噛まないとですねムガw」
みっくさんの独り言「ごりらさんお疲れ様でした。」
ランプスさんの遠吠え「まあ、共有噛み噛みで確定○0人になるね。」
さくらさん「てか、明日からもう○のいないグレラン大会の罠」
ムガ虎さんの遠吠え「以外と残れそうな?今日の噛みも決定してめでたいですムガ」
かおすさんの独り言「狼だんまり作戦とかやるんすかね?
ごりらさんが昨日危うかったのは、ごりらさんが村人なら狼からは予想できなかった事」
さくらさん「村人さんおつかれさま〜」
ランプスさんの遠吠え「ムガさん、マークされてんじゃないよw」
ゲームマスター「ごりらさんお疲れ様でした」
はにぼうさん「お疲れ様でした」
たごさくさんの独り言「投票外した人そんなにいないなー」
ごりらさん「占いGJそして俺BJ/(^o^)\」
5日目の夜となりました。(07/11/04 21:36:10)
ごりらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みっくさん1 票投票先 → ムガ虎さん
戸田さん0 票投票先 → ごりらさん
たごさくさん0 票投票先 → ごりらさん
ランプスさん0 票投票先 → かおすさん
地味顔さん0 票投票先 → ごりらさん
ごりらさん5 票投票先 → みっくさん
ムガ虎さん2 票投票先 → ごりらさん
かおすさん1 票投票先 → ごりらさん
ロマーリオさん0 票投票先 → ムガ虎さん
さくらさん「喋れば喋るだけ粗が出るという……村自爆村ってよくあるし」
はにぼうさん「発言のアラ探しみたいなものだものな、誘導グレラン大会は。」
たごさくさん「結構な村人アピールだな。それ。
残すか。」
戸田さん「おつかれっw」
はにぼうさん「トリ持ちの多さが返って混乱引き起こしてる」
ごりらさん「まあ俺ら吊って、それが完全にミスなんで。その後パーフェクト頑張ってね。」
地味顔さん「◆ごりらさん 「おっと失礼。誤爆。」
◆ごりらさん 「ランプスさん 0 票 投票先 → ココアさん
てきとーさん 0 票 投票先 → ココアさん
ポポロさん 0 票 投票先 → ココアさん
ごりらさん 1 票 投票先 → ココアさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ココアさん」

これもよくわからん 」
ムガ虎さん「ごりらさんは吊ってよさそうムガ」
みっくさん「狼は2人かもしれないよー?????」
ごりらさん「占いに2騙りの俺理論のまま話を進めてたようだ。」
かおすさん「両方村人なら吊り2回狼2になりますよ」
ランプスさん「狼2騙りじゃないかぎりは狼@2だぞ>ごりらさん」
戸田さん「いや、グレランなら狩人に票流れる可能性高かったよ。そこに紛れる狼もいそう。まあグレーからは2人だけだったけど」
ムガ虎さん「ムガー?」
ごりらさん「ごめん、2だった^^」
地味顔さん「ごりらさんから吊りだね」
かおすさん「◆ごりらさん 「みっく、地味顔、たごさく、戸田、ムガ、カオス から吊り2で狼1.頑張ってね。」
占い全員+真狩人が死んだから今狼残り2
それが1になるの知ってる人じゃないかと」
ごりらさん「俺は村人、ランプスも俺と同じ考えなんだろうから村人と予想。
だったら下に挙げた6人に狼1は自明だろ。ちゃんと考えろ。」
みっくさん「ココアさん投票者が怪しくないと言うのならまだ分かるけど
投票対象から除外するのはなんでー?????」
ロマーリオさん「なんでその中から狼1と分かるんだ?>ごりらさん」
ムガ虎さん「でも昨日やんわり戸田さんに誘導してたロマさんの発言疑ってたムガから
ムガ的にはプラマイゼロムガね がんばって狼吊ろうムガー」
ドリトル先生さん「◆ロマーリオさん 「ちなみに相方はここあさん投票者に狼はいないと思うと言ってたぜ」
わすれてくださいw」
ランプスさん「あたりまえだよ、狼に狩人真見えてたなら、狩人CO者に投票するのはアホくさいもん>ロマーリオさん
今のような状況になるのは目に見えてる。」
戸田さん「なるほどーならランプスさんは残しかな」
かおすさん「ごりらさんは狼1確定になるの知ってるんですか」
ごりらさん「どう見たらそうなるのかを聞きたいけど聞かない。」
さくらさん「まて、下界のごりらさん。なぜに狼1になるw」
地味顔さん「ごりらさんそれ狼COでいいのか?」
戸田さん「痛いねー多分ロマさん明日喰われるね」
ロマーリオさんちなみに相方はここあさん投票者に狼はいないと思うと言ってたぜ
ムガ虎さん「とっそこが共有さんムガかー 今日グレー二人減るのがよかったムガけど」
かおすさん「共有噛まれか。残念」
ごりらさん「みっく、地味顔、たごさく、戸田、ムガ、カオス
から吊り2で狼1.頑張ってね。」
ランプスさん「◆ランプスさん 「いや、共有の撤回ないならココアさん吊りが一番情報多いよ。
3−1なら●はちょっと放置してやっても良いけど、4−1ならどうせ占い全吊りになるから、一日で真贋判断つくなら●吊りで良いでしょ。」 >戸田さん

共有でない限りはオレとごりらさんのランになりそーだね。」
みっくさん「ロマーリオさんは共有?????」
戸田さん「2日目発言含めて、もう一回お願いします>ランプスさん」
たごさくさん「めっちゃ痛いなそれ。」
みっくさん「もしランプスさんごりらさん吊りなら
共有は潜伏よろー」
たごさくさん「結局、COしてグレランしてもこの両者に投票が集まるだろうし
二人でランした方が得だと思うね。」
地味顔さん「そこ共有かーー
残念だ。。。」
ランプスさん「昨日言ったとおりだよ>戸田さん」
ムガ虎さん「グレラン大会開始ムガね」
ごりらさん「おっと失礼。誤爆。」
戸田さん「ランプスさん2日目なんかよく発言してたけど、どういったものだっけ?」
ごりらさん「ランプスさん 0 票 投票先 → ココアさん
てきとーさん 0 票 投票先 → ココアさん
ポポロさん 0 票 投票先 → ココアさん
ごりらさん 1 票 投票先 → ココアさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ココアさん」
ロマーリオさん共有CO 相方ドリトル先生さん
かおすさん「共有は早めに出た方がいいすよ
共有疑ってると時間がもったいないしトラップもない」
地味顔さん「共有まだでなくていいよ
ごりらさんランプスさん吊りきってからでいいとおもう」
さくらさん「共有さんおつかれさま〜」
ロマーリオさん「おはよう」
かおすさん「おはよう」
たごさくさん「ランプスさんとごりらさんなら個人的にごりらさん吊りたいな。
理由としては昨日の両者の弁解の仕方。
結局同じ事を言ってるんだが、ランプスさんの方が丁寧で村人に分かって貰おうと努力しているように見える。」
たごさくさん「おはよう」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
みっくさん「おはよ〜」
戸田さん「さて、いいわけ考えたかな?」
ゲームマスター「ドリトル先生さんお疲れ様でした」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
ランプスさん「おはよー」
戸田さん「おはよぉ」
ドリトル先生さん「お疲れ様」
地味顔さん「おはよう」
ごりらさん「おはよ」
ゲームマスター「初日●出しはてきとーさんぽいよね そこを真似てくるとは思わなかったw」
さくらさん「共有占いしてなかったら2択なってただろうけど」
5日目の朝となりました。(07/11/04 21:29:21)
ドリトル先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリトル先生さんを狙います。 >>> ランプス <<<
ごりらさんの独り言「ランプスさん 0 票 投票先 → ココアさん
てきとーさん 0 票 投票先 → ココアさん
ポポロさん 0 票 投票先 → ココアさん
ごりらさん 1 票 投票先 → ココアさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → ココアさん」
さくらさん「まぁ、普通にいけば最終日グレ3人の争いかぁ」
ゲームマスター「吊り2回使ってココア投票者2名を吊っての最終日2択勝負かな」
ロマーリオさんの会話「明日共有COするかな」
ドリトル先生さんの会話「私はグレランの中にいると思うけどなー」
ムガ虎さんの遠吠え「噛みお願いしちゃっていいムガ? ドリトル先生さんでいいムガよね
地味顔さんやっぱしきってて共有っぽいムガ」
ムガ虎さんの遠吠え「がんばって先にごりらさんを吊っちゃおうムガ♪」
ランプスさんの遠吠え「ポポロさんもココアさん投票してんだけどなあ。」
ロマーリオさんの会話「なるほど」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガ勝負になるムガ? ムガ生き残れるかしらムガ・・・><」
ドリトル先生さんの会話「明日の噛まれ先によってある程度 ごりら・ランプスにいるかどうかわかるかも」
ごりらさんの独り言「吊り4、ごりらとランプスは限りなく○。
2回でみっく地味顔たごさく戸田ロマーリオムガカオスから2吊り。無理。」
ムガ虎さんの遠吠え「てきとーさんお疲れさまですームガ
ドリトル先生さん共有さんだといいムガねっ♪」
みっくさんの独り言「てきとーさんお疲れ様でした。」
ランプスさんの遠吠え「てきとーさん、おつかれー」
ゲームマスター「てきとーさんお疲れ様でした」
ランプスさんの遠吠え「うむ、ココアさん投票の罪により、生き残れなそーだw」
ドリトル先生さんの会話「狩人なし狐なしだから 単純に脅威の村人を噛んでいくわけだ」
てきとーさん「ちょっと最後悪ふざけしすぎたー」
さくらさん「狼さんおつかれさま〜。」
てきとーさん「おつー。おー。ドリトル先生共有とか。」
はにぼうさん「道連れなしで申し訳ない」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(07/11/04 21:25:59)
てきとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドリトル先生さん1 票投票先 → てきとーさん
みっくさん0 票投票先 → てきとーさん
戸田さん0 票投票先 → てきとーさん
たごさくさん0 票投票先 → てきとーさん
ランプスさん0 票投票先 → てきとーさん
てきとーさん10 票投票先 → ドリトル先生さん
地味顔さん0 票投票先 → てきとーさん
ごりらさん0 票投票先 → てきとーさん
ムガ虎さん0 票投票先 → てきとーさん
かおすさん0 票投票先 → てきとーさん
ロマーリオさん0 票投票先 → てきとーさん
さくらさん「てか人外3見えてる状況で初日狩CO、
対抗いたら全吊り最終日……か狐が笑うかのどっちかか。
あんまりおいしくないか」
ごりらさん「俺ら吊ってたら多分吊り足りなくなるけどな。」
みっくさん「てきとーさんはドリトル先生さんを吊ろうと頑張ってるけど
発動時間とともに噛みに来たから、てきとーさんは狂人かなー?????」
はにぼうさん「狩人も狐もいないから、グレー噛む理由ないぞー」
かおすさん「その前に狩人COした本人と狩人COから投票を外さなかったのもいけないから仕方ない」
地味顔さん「<終盤」
ランプスさん「狼がココアさん真狩人見えてたなら、無理に投票する必要なかったと思うよ。
ほっとけば愚かな村人(オレとか)が吊りに行くの見えただろうし、吊れなかったら噛めば良いだけだし。
だから、ココアさん投票者はどっちかってーと○め。」
地味顔さん「ランプスさんごりらさんまで吊ってから共有でてもいいんでないかな
そこが共有ならCOすればよい
大事なのは確定○を何人にできるかでそ」
てきとーさん「よくみて><」
たごさくさん「狼にはなるべくグレーを噛ませたい。」
てきとーさん「ドリトル先生が黒だされてだまっちゃってるお><」
ごりらさん「身内●出しカウンターCOに見えたから吊った、それだけのこと。」
戸田さん「ランプスさんとごりらさんは明日言い訳用意しておいてね」
さくらさん「ん〜、4−1で初日狩COあったら対抗CO募るってどうだ?」
ロマーリオさん「挨拶を遅くして村人アピールを狙った戸田さん怪しいなw」
ムガ虎さん「ココアさん狩人あったムガよ 吊るのもったいないと思ったムガ」
たごさくさん「ちょうどいいな。
ごりらさんランプスさんに共有がいなければ潜伏でランしてみようか。」
戸田さんじゃあ
ランプスさん 0 票 投票先 → ココアさん
ごりらさん 1 票 投票先 → ココアさん

この2人吊ってしまおう
地味顔さん「いや狩人COしてるところを吊りにいくのはおかしいとおもうぞ
まだ初日なんだし翌日以降で残ってたら吊ればいいわけだ」
かおすさん「おはよう」
ごりらさん「戸田さんおそよう^^」
かおすさん「初日の流れなら狼が狩人に投票したところで十分紛れる程度に同意者が多かったすよ」
戸田さん「おはよぉ」
ランプスさん「初日のココアさん吊りは結果的に間違ってたけど、状況判断としては間違ってないと思う。
あの時点でグレランして、潜伏共有や潜伏狩人を吊る可能性あったし、ココアさん真の確証なかったし。
てか、偽だと思ったし。」
ごりらさん「狼が狩人CO者に投票するとは思わんけどな。」
てきとーさん「たまには人を信じてみようぜ><;」
てきとーさん「ドリトル先生さん吊り!ドリトル先生吊り!」
かおすさん「今日占いが噛まれるのは狼視点で狩人不在が判明していた
というか初日の時点で占いに狐も狼視点で確定したので 当然狩人も真
初日になんとなく狩人に投票した人をマーク」
ムガ虎さん「てきとーさん吊って明日からグレランがんばっちゃおうムガ」
てきとーさん「おれ信じないとグレちゃうぞ!」
ランプスさん「紫陽花さんも昨日までは狼2騙りの場合だけ真ありえたけど、さくらさん噛まれた時点で破綻。」
みっくさん「てきとーさん吊ってみっくさん以外でぐれらんー」
たごさくさん「狩人COを見逃して誘導してしまった事には責任を感じている。」
てきとーさんココアCO!
地味顔さん「こうなると初日に狩人吊りにいったところは残せない
ごりらさんとランプスさん」
てきとーさん「ゲームマスター 「どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ」
◆ゲームマスター 「3組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」 」
てきとーさん「つーか」
ごりらさん「てきとー吊ってグレラン大会か。」
さくらさん「狼と狂人が逆な件orz」
ランプスさん「てきとーさん真なら霊能かまれるわけないから、やっぱりさくらさん真で良いね。」
みっくさん「(セリフを先に)いわれたー」
てきとーさん「どーせドリトル先生つるんだからとっとと終わろうぜ><」
ムガ虎さん「やっぱりココアさん真狩人っぽいムガ」
ごりらさん「狩人真なのかよ」
たごさくさん「てきとーさん吊りでいいだろね。」
みっくさん「てきとーさん吊りー」
ロマーリオさん「初日に狩人吊るなよw」
地味顔さん「てきとーさん吊りー」
かおすさん「初日に吊ったのは真狩人確定と見ていいな」
たごさくさん「おはよう」
みっくさん「いきなり噛みにきたねー」
てきとーさん「狂人噛みおつ!」
ドリトル先生さん「そんじゃてきとーさんつりますか」
ごりらさん「おはよう」
ランプスさん「おはよー」
地味顔さん「おはよう」
ゲームマスター「さくらさんお疲れ様でした」
さくらさん「おつかれ。」
てきとーさんおわったーーーーーーーーーー
ロマーリオさん「おはよう」
ドリトル先生さん「おはよー」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
かおすさん「おはよう」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
みっくさん「おはよ〜」
てきとーさん「占いCO ドリトル先生●」
4日目の朝となりました。(07/11/04 21:20:21)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> てきとー <<<
みっくさんの独り言「実質グレラン村になるね。
RP続けるか迷うw」
てきとーさんの遠吠え「夜が長いんです><」
ムガ虎さんの遠吠え「さくらさん霊界で狂人さんと仲良くしてくださいムガっ」
はにぼうさん「奇数進行なんだよなー。」
てきとーさんの遠吠え「まーいっか、とりあえずさくらちゃんバイバイ><」
ごりらさんの独り言「狩人ホントに死んでるか?
死んでたら占い噛むだろ…?狼視点おそらくさくら真は見えてたんだから。」
ムガ虎さんの遠吠え「ドリトル先生噛みまで了解しましたムガっ」
さくらさんの独り言「占いCO:ムガ虎さんは●でした」
てきとーさんの遠吠え「うっかり共有COしてくれそうな人にだしてみたほうがいいかなー」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さんいないから身内票も必要ないですねムガっ
共有候補誰ムガかね地味顔さんちょっと顔が恐くて気になったムガ」
てきとーさんの遠吠え「明日ドリトル先生かめばいいお!」
さくらさんの独り言「占いの結果、ムガ虎さんは「人 狼」でした。
やだ、なにこれ」
ムガ虎さんを占います。 >>> さくら <<<
ランプスさんの遠吠え「身内票はまったく考えないで行くつもりです。
誘導先はこれから考えます。」
みっくさんの独り言「はにぼうさんお疲れ様でした。」
はにぼうさん「身内切りじゃなくてよかった。
占い師4だし、狐に●当りはないだろうから、で誘導したけど、怖かった。」
てきとーさんの遠吠え「占いCO ドリトル先生●」
さくらさんの独り言「なぁ、狩が真なら霊能より俺噛んどけばよかったんじゃないのか?」
ごりらさんの独り言「さくら真までは予想できたが狼2騙りと思ってたな。」
ランプスさんの遠吠え「吊り4で狼2か。
かなりの有利な展開だけに、負けたくないなあw」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様でした」
てきとーさんの遠吠え「さくらちゃん頂きますね!」
ムガ虎さんの遠吠え「さくらさん噛みでいいですねムガっ」
はにぼうさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(07/11/04 21:17:16)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → はにぼうさん
みっくさん0 票投票先 → はにぼうさん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
たごさくさん0 票投票先 → はにぼうさん
ランプスさん0 票投票先 → はにぼうさん
てきとーさん1 票投票先 → はにぼうさん
地味顔さん0 票投票先 → はにぼうさん
ごりらさん0 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
かおすさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん11 票投票先 → さくらさん
ロマーリオさん0 票投票先 → てきとーさん
さくらさん1 票投票先 → はにぼうさん
戸田さん「共有潜伏」
戸田さん「そっかココアさん真狩人なら占い噛まれるね」
かおすさん「明日さくらさんが噛まれてたら残りを吊るだけ。
でも狼が共有以外を噛んでくれるのを期待するなら出なくてもいいか」
てきとーさん「><」
てきとーさん「共有占いたくないからでてほしいお!」
戸田さん「はにぼうさんポポロさんに○だせば破綻にならなかったんじゃない?」
ムガ虎さん「むしろ霊能さん狐なら昨日はなおさら出る場面じゃないムガっw」
ドリトル先生さん「無駄占いは確率だが 絶対さくらさんは噛まれるからどっちにしろ意味がない」
はにぼうさん「私初日Coの狩人会った事あるが。」
地味顔さん「明日占いは生存してないだろう
なのではにぼうさん吊って残った占い吊りでいいよ」
たごさくさん「明日にさくらさん噛まれていたら出ちゃいけないだろ。」
ランプスさん「これまで初日の狩人COが真だったことって無かったんだけどなあ。」
はにぼうさん「紫陽花さんが真なら、霊能が狐
昨日霊能でる場面だった?」
てきとーさん「あと潜伏狼1だから、明日明後日で終わらせてやるお><」
かおすさん「狐も死んだし共有は出てください」
みっくさん「狩人が生きているかどうかは明日わかるよー」
ドリトル先生さん「共有はあさってでいいよ 両生存なら」
ムガ虎さん「紫陽花さんがコンコン確定ムガよね」
はにぼうさん「さくらさんが真なら、無駄占いが無駄だよ。」
ロマーリオさん「てきとーさんと、はにぼうさん吊り」
戸田さん「共有でてきてもいいよー無駄占い防止」
ランプスさん「共有は潜伏継続で良いよ。
暫定○全然いないんだから、狼に噛み対象与えることはない。」
たごさくさん「何の躊躇もなく霊能噛みに来たところからココアさん真狩人っぽいね。
明日にはさくらさん噛まれてるかな。」
かおすさん「今日ははにぼうさんでも吊るか
狩人が生きてるなら占い護衛に決まってる
吊ったのが真か狼かは今後の噛まれを見るしかないすねー」
地味顔さん「共有いま出る必要ないよ」
戸田さん「ポポロさんに○出してる人はいないねぇ」
地味顔さん「共有いま出る必要ないよ」
みっくさん「共有いませんかー?????」
ごりらさん「これは狩人が生きてれば消化ゲー。
共有はでちまえ。」
ドリトル先生さん「はにぼう>てきとーで 狼残り2狐0の狼&#22169;み放題大会」
ムガ虎さん「はにぼうさん吊るしちゃうムガっ」
ココアさん「いや、人外票がいくつかと、村人票がいくつか入るのが見えてたんだ
私吊りたくないなら、誰かが積極的に柱coすべき
それを誰もしてないし、想像通り、暴走村人票も入ってるし、これだけコテ揃ってて何やってんだが、って感じしかないよ」
地味顔さん「はにぼうさん吊りですなー
これてきとーさんも偽でしょ」
てきとーさん「潜伏狩人はそのままおれに張り付いてればいいお!」
ロマーリオさん「明日さくらさん噛まれてそうだなw」
戸田さん「あ、銃殺か!」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした>紫陽花さん」
ランプスさん「さくらさんが明日死ぬわけね。
吊り3回消費で狼@2、狐狂人無し、なら悪くないな。」
はにぼうさん「さくらさん吊りー」
かおすさん「狩人が死んだのが確定かどうかは分からないすよ」
ごりらさん「とりあえず一人完璧に破綻した人がいるね。」
てきとーさん「はにぼう吊り><はにぼう吊り><」
たごさくさん「破綻のはにぼうさん吊り。」
紫陽花さん「それではおやすみなさいまた明日」
戸田さん「おやおや、狩人吊れたなら、占い噛んできそうだけど」
ムガ虎さん「ポポロさんのまちがいムガっ><」
ロマーリオさん「全米が泣いた」
てきとーさん「キツネねらいで占ったお!狼かみおそいお!><」
かおすさん「霊能死んだってことはさくらさんが真っすね」
ドリトル先生さん「真は決定したが噛まれるな」
地味顔さん「霊能かまれだよ
これ狩人真だったっぽい」
みっくさん「はにぼうさん吊りー」
ランプスさん「霊能死んだってことはココアさん真狩人か」
はにぼうさん「ばれたかーーー」
ムガ虎さん「グッチョメムガ? でも紫陽花さん食べられちゃってるムガ」
たごさくさん「さくらさん真か」
ドリトル先生さん「おはよー」
ポポロさん「お疲れさまーと」
かおすさん「おはよう」
ロマーリオさんさくらさん真決定
ゲームマスター「ポポロさん・紫陽花さんお疲れ様でした」
地味顔さん「おはよう」
てきとーさん「占いCO 紫陽花○」
紫陽花さん「がびーん死んでしまいました」
戸田さん「おはよぉ」
みっくさん「おはよ〜」
さくらさん信用度無いのはよくわかった。対抗占いしかする気なし。
あと、てきとーは身内きりなんてのもほんのわずかにあるが。
それは霊能結果見ればいいことか。
相対的に狼の可能性皆無であると紫陽花を占い
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
ロマーリオさん「おはよう」
たごさくさん「ごめん狩人CO見逃してたわ。
おまけに暫定○に投票しちゃったし大ポカだ。」
ランプスさん「おはよー」
ごりらさん「おはよう」
たごさくさん「おへよ」
さくらさん「占いCO:紫陽花さんは○でした」
3日目の朝となりました。(07/11/04 21:10:36)
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを占います。 >>> さくら <<<
ゲームマスター「票割れもしてるし、仕方ないといえば仕方ないでしょかね」
ごりらさんの独り言「しかし占い4で狩人なんて存在意義ないからどうでもいい」
ポポロさんの独り言「2騙りなら狐HIT?
1騙りなら狩人いないってことわかってるよなー」
ごりらさんの独り言「つれてないね、ココアは真か狐」
みっくさんの独り言「ココアさん、みっくさん、はにぼうさんかな^^」
ポポロさんを狙います。 >>> てきとー <<<
ポポロさんの独り言「狼からはどう見えてるんだろなー」
ごりらさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
みっくさんの独り言「あ、でもココアさんが人外なのか真なのかの判断材料にはならないか。
明日霊能判定が●なら吊り対象になるな。」
たごさくさんの独り言「ヽ(゚∀゚*)ノ」
ごりらさんの独り言「これで本物のココアたんがいたら爆笑なんだがw」
ポポロさんの独り言「というか相互するものとばっかり思ってたんだが」
ゲームマスター「どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ」
かおすさんの独り言「ん?」
ムガ虎さんの遠吠え「ココアさん狩人だから霊能さん噛めるムガ」
ランプスさんの遠吠え「さくらさん狐だったらもったいなくない?」
かおすさんの独り言「4−1−?−1
紫陽花視点でさくら●
はにぼう視点で紫陽花狂人
てきとー視点で人外たっぷりwww」
てきとーさんの遠吠え「霊能がぶがぶしますか」
ごりらさんの独り言「そんなにいるのか…」
ドリトル先生さんの会話「そりゃまとめないのは悪かったけど・・・つれるのか」
てきとーさんの遠吠え「さくらさん噛みでも、わりといいかもね」
ゲームマスター「3組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ランプスさんの遠吠え「真占い噛む目標で行く?
吊りで良いと思うんだけど。」
みっくさんの独り言「ほぼ2分丁度で噛んできたから2騙りなのかなと思った。」
ポポロさんの独り言「狐騙りで狩人吊り=俺オワタ
狼2騙りで狐HIT=????」
ムガ虎さんの遠吠え「霊能さん噛みりょうかいしましがムガっ」
ごりらさんの独り言「0と見た」
ランプスさんの遠吠え「てきとーさん、多分明日吊られることになるだろうけど、真のふりはしてねw」
ごりらさんの独り言「あるいは偽●で狐の抵抗もありえるね。」
ムガ虎さんの遠吠え「はにぼうさん真ならさすがに狩人候補さん吊り誘導しないムガかね?」
たごさくさんの独り言「占い吊りで良かったかな。」
さくらさんの独り言「●出したのが狂狐ならはにぼう狼」
はにぼうさんの独り言「さて、狐騙り?」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
ランプスさんの遠吠え「狐噛みはもったいないからね。
霊能噛んじゃおーか。」
ポポロさんの独り言「霊能CO ココアさん○
ということで私乙」
さくらさんの独り言「信用度無いのはよくわかった。対抗占いしかする気なし。」
みっくさんの独り言「ココアさんお疲れ様でした。」
ポポロさんの独り言「アウアウ」
てきとーさんの遠吠え「霊能噛みでも、なんでもいいお!真ははにぼうさんか、さくらさん」
ごりらさんの独り言「消極的にさくら真かなと思う」
ムガ虎さんの遠吠え「さくらさんとはにぼうさんのどっちが真ムガー?」
たごさくさんの独り言「おまけにドリトル先生暫定○か。駄目駄目だ。」
ココアさん「これで30戦以上とは、情けないね」
ムガ虎さんの遠吠え「吊れちゃったムガ コンコン騙ってますムガね」
ランプスさんの遠吠え「狐混じりっすねー。」
てきとーさんの遠吠え「狩人吊ったお><」
ごりらさんの独り言「最後の発言するまで自分の名前が分からなかったCO」
たごさくさんの独り言「ごめん狩人CO見逃してたわ。」
ゲームマスター「ココアさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(07/11/04 21:06:00)
ココアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん1 票投票先 → さくらさん
みっくさん2 票投票先 → 地味顔さん
戸田さん0 票投票先 → ムガ虎さん
たごさくさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ランプスさん0 票投票先 → ココアさん
てきとーさん0 票投票先 → ココアさん
地味顔さん1 票投票先 → ごりらさん
ポポロさん0 票投票先 → ココアさん
ごりらさん1 票投票先 → ココアさん
ムガ虎さん1 票投票先 → みっくさん
かおすさん1 票投票先 → ロマーリオさん
紫陽花さん0 票投票先 → さくらさん
ココアさん5 票投票先 → さくらさん
はにぼうさん0 票投票先 → ココアさん
ロマーリオさん1 票投票先 → かおすさん
さくらさん3 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ごりらさん「身内●でココアのカウンター狩人COかなと思う。」
たごさくさん「狩人COか」
紫陽花さん「だめだめぜったいココアさん吊っちゃだめ
今日はかわりにさくらさん吊ってくださいおねがいします このとおりですから」
はにぼうさん「で、●打ちの信頼度アップ」
かおすさん「どうしてそもそもCOしたのか小一時間問い詰めたい」
地味顔さん「ココアさん明日噛まれてなければ吊りでいいんでないですかね」
はにぼうさん「だから吊っていいんじゃない?
狩人Coすれば、吊られないと判断したんでしょ。」
たごさくさん「●吊りだよ。それが一番情報が出るでしょ。
グレランして何の情報になるか分からないんだが」
ココアさん「私吊ったら、高確率で霊能食われますよ、明日
もしくは真占い」
ロマーリオさん「てきとーさん偽っぽいから吊りたい」
戸田さん「ココアさん吊らないように。ムガ虎さんが人柱しています」
てきとーさん「ココアさん、尊敬してるけど吊りだお!><」
紫陽花さん「ココアさんあたし守ってください。。。ちょっと押しつけがましいようですみませんけど
あたしが生き残れば必ず村勝てますからおねがいします」
ドリトル先生さん「なんとなくココアさんのCOは真だと勘が言ってる すると統計的にさくらさん狼 紫陽花さん真 てきとーさん狂 はにぼうさん狐 てとこかな?」
はにぼうさん「身内切りだと思うけどね。」
かおすさん「狩人は保留していいと思うよ。
対抗占いしている箇所があるから、指示して対抗占いすると破綻が出そう。」
ココアさん「共有か霊能がしっかり指示出さないと、私吊られるんですけど」
ムガ虎さん「ココアさん本当の狩人さんだったらもったいないムガよ>ランプスさん」
みっくさん「ココアさん吊りー」
はにぼうさん「まあ、いいけど。共有の霊能騙りなら、初日霊能か潜伏霊能だから、
グレランに注意いるよ?」
戸田さん「霊能鉄壁とは言えないよ。占いは真偽ついてる可能性高いから」
ロマーリオさん「ココアさん除いてグレランか」
ココアさん「占い4ですから、霊能守りますけど構いませんね?
占いさんは申し訳ないけど」
ランプスさん「いや、共有の撤回ないならココアさん吊りが一番情報多いよ。
3−1なら●はちょっと放置してやっても良いけど、4−1ならどうせ占い全吊りになるから、一日で真贋判断つくなら●吊りで良いでしょ。」
紫陽花さん「今日は狼のさくらさん吊るのがいちばんいいとおもいます
グレランとか狩人さん吊りとかする必要ぜんぜんなーい」
地味顔さん「対抗占いなんていらない
グレー減らしてほしいね」
たごさくさん「個人的意見としては●吊りなので対抗占いはしてもしなくてもいい。」
ゲームマスター「おー狩人COしてたのね これだけ騒がしい初日も珍しいw」
はにぼうさん「霊能さん、撤回なし?」
さくらさん「占いに共有騙っている様ではないな。初日に対抗が二つ●叩いてるのみると
はにぼう狼で残りは狂狐と推測できるな」
てきとーさん「潜伏狩人は俺まもってりゃいいお!」
ごりらさん「そうだねプロテインだね」
たごさくさん「対抗占いするかどうかは霊能に任せればいいだろう。
ほぼ真確定でしょ。」
ポポロさん「空気嫁って、今出ておけば霊能鉄壁でしょ?
第一、狼2騙りなら今日こっちが食われるかもしれないじゃない」
ゲームマスター「占い4で、真占いと狩人に●
相互占いとしても狩人不在で100%真噛みできる 狼優勢」
紫陽花さん「ココアさん狩人COしてますよね?
吊ったらだめですぜったいだめ」
ムガ虎さん「ポポロン霊能さん把握ですムガ>< なんで出てくるムガw」
てきとーさん「対抗占いするのかどうするのか、霊能が指示すればいいとおもうお!」
ココアさん「◆ココアさん 「狩人co」

見た上で私吊りって言ってるんですか?」
戸田さん「色々ですぎw」
みっくさん「霊能は潜伏よろー」
はにぼうさん「紫陽花さん狂人だから、狐か狼の●打ち。
●先が狩人Coなら、身内切りでしょ。
みっくさん。」
ランプスさん「占いに共有混じりならココアさん放置でグレラン。
共有混じってないなら、ココアさん吊って霊能とのライン見るのが良いね。」
ロマーリオさん「紫陽花さん真でいーだろ」
紫陽花さん「あーこれもう終わりました。。。。霊能さん出ちゃだめ」
ムガ虎さん「しかもみなさん対抗占い率高いですムガっw
ココアさん狩人COするならグレランして相互占いしないムガー?」
ココアさん「てきとーさんは永久アク禁にしておきます、終わったら」
たごさくさん「今でとくべきだったか疑問だわ霊能。
明日噛まれたりする事は考えない?」
かおすさん「真狂狼狐−真
真狂狼狼−真(身内切り込みならなくはない
霊能偽 薄い」
地味顔さん「撤回なしですかね
4−1ならとりあえずココアさん吊ってみるね」
みっくさん「身内切りってなにー?????
>はにぼうさん」
紫陽花さん「占い4人いますから対抗占いとかどでしょか?
霊能さん潜伏で共有さんが指示であたしが呪殺できたら真確定で」
ごりらさん「ポポロンはもうちょっと空気読むといいよ。もう仕方ないけどさ。」
てきとーさん「占い4なのに狩人COとか、真なら絶対しないんだお><」
ドリトル先生さん「かわいそうに…てきとーさんアク禁ですね!」
ランプスさん「何で霊能COしてんだよwww」
はにぼうさん「ちょっと待て。霊能、私噛まれるじゃん。」
ゲームマスター「いきなり狩人に●出しの狼は強いなー…って、狐が真に●打ちとかどんなカオスw」
たごさくさん「4人だった。」
みっくさん「ココアさん吊りー」
てきとーさん「ココア吊り!ココア吊り!」
ココアさん「したくないけどしょうがい」
はにぼうさん「身内切りか。」
ドリトル先生さん「景気いいですね」
たごさくさん「占い3人か。ココアさんはCOありますか?」
ランプスさん「占い4か」
ごりらさん「これは・・・」
ポポロさん霊能COします
ロマーリオさん「いきなり黒ですぎだろw」
戸田さん「おはよー」
ムガ虎さん「ムガー? なんか占いさんいっぱい出てるムガ」
てきとーさん「占い理由 人外だと吊りづらいところを占ったお!><」
紫陽花さん「おはよございます
あちゃー騙られちゃいましたね。。。あたしついてない」
ココアさん「狩人co」
ポポロさん「(=゚ω゚)ノおはよ」
はにぼうさん「共有騙ってるでしょ。」
たごさくさん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
地味顔さん「おはよう」
ランプスさん「おはよームガー」
ロマーリオさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
ドリトル先生さん「おはよー」
ごりらさん「おはようございます」
はにぼうさん「占いCoです。紫陽花さんは○でした。」
てきとーさん「占いCO ココア●」
紫陽花さん「占い師CO さくらさん●」
かおすさん「おはよう」
さくらさん「占いCO:ドリトル先生さんは○でした」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(07/11/04 20:58:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てきとー <<<
ドリトル先生さんの会話「♪〜(・ε・ ) 」
さくらさんの独り言「ほいほい〜」
ムガ虎さんの遠吠え「ぽいと思ったムガw>てきとーさん」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
はにぼうさんの独り言「今回は騙るか。」
ゲームマスター「む、他にもいるのね ごりらさんサンキュー」
ムガ虎さんの遠吠え「噛みさきみんなで決めましょうムガー
がんばりましょうムガー♪」
はにぼうさんの独り言「さっきは潜伏狂人は内役とはまって結果成功した形になったけど。」
戸田さんの独り言「GMよろしく〜」
ドリトル先生さんを占います。 >>> さくら <<<
てきとーさんの遠吠え「初日黒だしでべーぐるとかてきとーのひとっぽいんだぜ><」
ポポロさんの独り言「満月さんよろしくー」
ごりらさんの独り言「と思ったらこんな人もいるね
さくら さくら ◆xDL992S8cU
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/26572.html
ちょっと特定は難しいね。他にもさくらでトリ持ちがいる。」
てきとーさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これなら互角の勝負が期待できる」
みっくさんの独り言「画面左側赤系の色ばっかりでチカチカするw」
ムガ虎さんの遠吠え「いいですムガよw>てきとーさん
占い騙りで出るってことでいいムガね? お願いしちゃいますムガ」
地味顔さんの独り言「JDKなGMさんよろしくですぽ」
紫陽花さんの念話「ひさびさの参戦なのでちょと緊張しています。。。いきなり占われなかったらいいんですけど」
ランプスさんの遠吠え「OK、じゃあ騙りと噛み任せました>てきとーさん」
みっくさんの独り言「とりあえずグレラン切り抜けないとなw」
ゲームマスター「んーこれは豪華な顔ぶれ ぜひ参加したかったw」
みっくさんの独り言「GMさんお世話になります。」
てきとーさんの遠吠え「占いCO ココア●」
てきとーさんの遠吠え「占いCO ココア●」
てきとーさんの遠吠え「占いCO ココア●」
ランプスさんの遠吠え「入村しようとしたらトリップが消えてたくらいぶりの参加ですw」
たごさくさんの独り言「GMさんよろしくねー。」
ロマーリオさんの会話「よろしく」
さくらさんの独り言「うは、直感占い師」
ムガ虎さんの遠吠え「当然のように人外になりましたムガ
よろしくお願いしまーすムガ」
たごさくさんの独り言「はぁはぁ。思わず素で反応してしまった。恐ろしい。」
てきとーさんの遠吠え「ココアさんに黒打っていい?」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ランプスさんの遠吠え「狼か、よろしくです」
てきとーさんの遠吠え「><」
ドリトル先生さんの会話「よろしくおねがいします」
ごりらさんの独り言「村人ゲッツ」
紫陽花さんの念話「GMさんよろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/04 20:54:28)
ごりらさん「アク禁きたこれ」
たごさくさん「やめてー!」
ココアさん「わかりました、アク禁にしておきます>たごさくさん」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@1」
たごさくさん「あ、アク禁しろって意味じゃないですよw
仲良くしてねって意味ですよ!w」
さくらさん「あったぞー>GMさまにも感謝」
ゲームマスター「@2」
はにぼうさん「本物かどうかは不明だけど。」
ゲームマスター「あーらんさんか」
ゲームマスター「087」
はにぼうさん「ココアさんと同村した事1度しかないな。」
ごりらさん「らんさんが時々使うCNっぽいね<さくら」
たごさくさん「これは怖くて投票出来ませんね。
ついでに私をよろしくお願いします>ココアさん」
さくらさん「蝶アイコンって何番だったか」
ムガ虎さん「よろしくお願いしまーすムガ♪」
ココアさん「私に投票した人は即刻アク禁ですよ?」
ゲームマスター「では、揃いましたので51分で更新確認とります」
ゲームマスター「さくらさんはGM存じ上げてないかも わかめての方ですよね?」
たごさくさん投票  行動対象:ココア 行動/更新

管理者さまに 投票するなんて とんでもない!
ロマーリオさん「ロマーリオさん、最近こんなアイコン使ってたのか」
ゲームマスター「ロマさんアイコン402がオススメ」
kariさんがさくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです」
ゲームマスター「ロマーリオさんいらっしゃいませ、OKです」
さくらさん「よろしく、ちょいまって」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:47:50)
ロマーリオさん「よろしく」
ロマーリオさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:47:20)
ゲームマスター「w」
はにぼうさん「全力で逃げる勇者の横を、
いい笑顔しながら、ブッチギって走っていく、はぐれメタルが浮かぶ。」
たごさくさん「そのはぐれメタルは多分純情なんだろう。」
ゲームマスター「あるあるww」
ポポロさん「あるあr・・・あるあるあるあるwww<ごりらさん」
ゲームマスター「皆さん更新バッチリです あと2名ですので暫しお待ち下さいな」
ごりらさん「はぐれメタルが現れた
たたかう
[>にげる
しかしまわりこまれてしまった
はぐれメタルは逃げ出した」
ゲームマスター「あらら残念、親方DXさんまた次回ね 懐かしいHNだったなーw」
たごさくさん「なんというはぐれメタル。」
ゲームマスター「はにぼうさんは赤アイコンがオススメ」
親方DXさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
親方DXさん「っと、すいません、PCの調子が不安なので落ちます。
突然死は極力避けたいので。」
ゲームマスター「あーそうかも>ポポロン」
ゲームマスター「親方DXさんいらっしゃいませ、OKです」
親方DXさん「よろしく」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ポポロさん「誤爆入村じゃない?<豚さん」
親方DXさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:41:41)
ゲームマスター「ん?豚さん都合悪くなったのかな また次回ねノシ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
たごさくさん「GJ」
戸田さん「ワラタw」
ゲームマスター「おkw」
てきとーさん「GMつり><」
ごりらさん「超GJ」
上島竜平さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上島竜平さんGM!空気読んで蹴ったりしちゃだめだからな!!!
てきとーさん「(*´・д・)蹴るのが優しさだネー」
ゲームマスター「はにぼうさん・豚さんいらっしゃいませ、お二方OKです
豚さんはCNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
たごさくさん「早く蹴ってしまえw>GMさん」
上島竜平さんだから蹴っちゃだめだって!!!
ランプスさん「キレ芸ならぬ、蹴れ芸ですねw」
ごりらさん「GM…空気を・・」
上島竜平さん絶対蹴っちゃだめだからな!!!
ムガ虎さん「虎も人間の味方ムガよ?^^ ちょっとおなかがすいてつまみ食いしちゃうだけですムガ」
上島竜平さん蹴るなよったら蹴るなよ!!!
ごりらさん「なんというネタ振り」
上島竜平さん絶対蹴るなよ
ランプスさん「www」
上島竜平さん「蹴るなよ!!!!」
上島竜平さんGM俺を蹴るなよ!!!
ゲームマスター「あらら残念、竜ちゃんまた次回ねノシ」
かりさんがココアに名前を変更しました。
さんがはにぼうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/11/04 20:37:59)
上島竜平さん「ということで」
ゲームマスター「海老は村側ですお(*´∀`) 」
上島竜平さん「すみません参加はちょっと難しそうです」
ごりらさん「吊り8回で人外7か…」
ココアさん「あんがとー」
はにぼうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/11/04 20:37:28)
ゲームマスター「水色仮さんいらっしゃいませ ギリだけどOKしちゃいます」
ムガ虎さん「ムガはただの虎ですムガ」
ポポロさん「虎は狼を誤爆で潰すのが仕事だよ?」
ごりらさん「狼3・狂1・狐1・虎1・海老1の間違いだろう」
ココアさん「足りてないかも知れない>GM」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:35:43)
たごさくさん「GM。この村も人外が6(狼3・狂1・狐1・虎1)になりそうだ。」
ゲームマスター「紫陽花さんいらっしゃいませ、OKです」
ゲームマスター「えんじ仮さんいらっしゃいませ、OKです CNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
かおすさん「宜しくお願いしやすー」
かりさんがかおすに名前を変更しました。
紫陽花さん「よろしくおねがいしまーす」
ムガ虎さん「チョメ子ちゃんも入れて3人兄妹ムガぁ♪
大所帯だからいっぱい村人食べないと足りないムガね・・・^^」
紫陽花さん」が村へやってきました。(07/11/04 20:34:33)
かおすさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:33:52)
たごさくさん「なるほど。確かチョメ太、ムガ虎の2人兄弟でしたね。」
ムガ虎さん「あっちは弟のチョメ太くんに中身お願いしておきましたムガ^^>たごさくさん」
ゲームマスター「皆さんおおむね更新順調です、ありがとうございます」
ごりらさん「これでいこう」
 か りさんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムガ虎さんいらっしゃいませ、OKです」
たごさくさん「二窓ー??w>ムガ虎さん」
ゲームマスター「ポポロさんはアイコン083がオススメ」
ムガ虎さん「お邪魔しますムガ よろしくお願いしまーすムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/11/04 20:28:32)
ゲームマスター「ご本人は多弁だよねー グレランでは吊りづらいw>戸田さん」
ゲームマスター「微妙な色の か り さんいらっしゃいませ、OKです」
ゲームマスター他人狼プレイヤーを騙る普通村の過去ログがあります お暇つぶしにどぞ
■まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
ごりらさん「考え中」
 か りさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:26:14)
戸田さん「ログみたが、本物の戸田氏はよくしゃべるなw」
たごさくさん「ポポロさんは水色じゃなかったかな。」
ポポロさん「(=゚ω゚)ノよろしくね」
かりさんが地味顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶かりさん・灰仮さんいらっしゃいませ お二方OKです
CNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
さんがポポロに名前を変更しました。
地味顔さん「だれにしよーかなー」
ポポロさん「よろしく」
ゲームマスター「海老は057でございます」
さん」が村へやってきました。(07/11/04 20:23:49)
地味顔さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:23:39)
たごさくさん「ついでに追加アイコンも。」
たごさくさん「固定CNで入村するとアイコン色も固定したくなるよね。」
ドリトル先生さん「満月さんはエビがお勧め」
ゲームマスター「青固定だったと思うんだけど、違ってたらごめんw>ランプスさん」
ランプスさん「ランプスさんってアイコン色固定の人だったっけ?
GMさんが言うなら間違いないんだろうけどw」
ゲームマスター「皆さん更新順調です 引き続きまったり更新でお願いしますね」
てきとーさん「(*´・ω・)青い戸田とか偽だよねー」
ゲームマスター「ランプスさんは青アイコン・戸田さんは赤アイコンがオススメ(・∀・)」
ゲームマスター「オレンジ仮さん・てきとーさんいらっしゃいませ、お二方OKです」
かりさんがランプスに名前を変更しました。
てきとーさん「よろしく><」
てきとーさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:17:11)
ランプスさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:16:06)
ゲームマスター「複数村稼働中、隣村もスタート直後なのでまったりお待ち下さいな>ALL」
ゲームマスター「あい」
たごさくさん「OKです。」
ゲームマスター「たごさくさんいらっしゃいませ、OKです たごさく=ゴズさんでおk?」
たごさくさん「よろしく」
たごさくさん」が村へやってきました。(07/11/04 20:12:00)
ゲームマスター「上の村はそろそろスタートできそう これにて一件落着」
ゲームマスター「ちょw」
ドリトル先生さん「なんの こっちには海老が1いますから」
ドリトル先生さん「虎1ですね」
ゲームマスター「上の村は人外が6(狼3・狂1・狐1・獣1)になりそうです」
ゲームマスター「お、上の村が集まり始めた」
ゲームマスター「隣村のGMさん村被りごめんよ; 毎回設定を決めた後、最後に再確認まで
してから建ててるので、今回は本当にほぼ同時だったみたいです」
さんが戸田に名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃませ、OKです CNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
戸田さん「よろー」
さん」が村へやってきました。(07/11/04 19:50:10)
ゲームマスター「ホントだw古い方なんですね、OKです」
ゲームマスター「はいはーい」
上島竜平さん「竜ちゃんはれっきとした人狼プレイヤーだったりするんですよ!」
さんがドリトル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「上島竜平さんいらっしゃいませ、OKです CNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
上島竜平さん「離席しまーす。揃った時に赤かったら蹴ってください」
さんが上島竜平に名前を変更しました。
上島竜平さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(07/11/04 19:45:03)
ゲームマスターさくっと始めたい方は、↑の村がオススメです
「せっかくだから俺はこの赤い他プレイヤー騙り村にするぜ!」
…というコテの方は、ぜひ本村においでませませ
ゲームマスター「みっくさんいらっしゃいませ OKです」
みっくさん「よろしくおねがいします。」
みっくさん」が村へやってきました。(07/11/04 19:42:58)
ゲームマスター「色んなプレイヤーさんいるから誰騙ろうか迷うよねぃ」
ゲームマスターささっ
ドリトル先生さん「とりあえずエビアイコンは初日さんに譲るとして・・」
ゲームマスター「ゆっくり考えて大丈夫w」
ゲームマスター「あらー村建て被ってしまってたのね 前村のGMさん申し訳ない」
ドリトル先生さん「考え中 考え中..」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです CNを他プレイヤーさんの名前にしてね」
ドリトル先生さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(07/11/04 19:28:10)
ゲームマスター「複数村進行中につき、まったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る