過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
フルート
ヌコ ◆gT480vY00k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大砲
なみに4 ◆bakzoAZ73U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バラライカ
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
pinky ◆08R0eNU/EE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[人 狼]
(生存中)
 
 
篳篥
◆KHBgYVprnM
[共有者]
(生存中)
 
 
スーザフォン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
サキソフォン
マッスオー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルトリコーダー
◆2eGnTP1nfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディジュリドゥー
ディジュリドゥー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファゴット
宮野秀策 ◆Zc6a7Kog4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チェンバロ
ルーパス ◆Lupus///ow
[人 狼]
(生存中)
 
 
銅鑼
ニーニ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギター
陽炎 ◆eF47ZzNCyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーボエ
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハープ
快楽主義者 ◆GrrR5MFdoE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 37353番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
フルートさん「GMさん村建てありがとでした〜^^」
スーザフォンさん「GMさんありがとうございました。」
アルトリコーダーさん「GMさん村たてありがとう!!!!!!」
ファゴットさん「GMさんありがとうございました。まるで指揮者ですね」
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今宵もお集まり頂きましてありがとうございました ではではノシ」
銅鑼さん「少なくとも狩COしてるどっちかが狼さね…GMさんありがとうございましたー」
チェンバロさん「GMさん村立てありがとー。またよろしくおねがいしますー。では、失礼」
サキソフォンさん「いやー、ドキドキした・・」
チェンバロさん「いやいや、後の立ち回りでよくやってくれて助かりましたww>狂人さん」
篳篥さんお前にだけは言われたくねーよw>狩人
スーザフォンさん「霊能両吊りからしてもったいないもんな」
ゲームマスター「占い初日ではあったけど、2日目に狐を当てるなど、狼の噛み先も良かったと思います」
チェンバロさん「お疲れさまです、人狼さん、狂人さん、ありがとうございましたwww」
ハープさん「俺が思うに狩人COが早かったきがするな、次は気をつけてほしい」
篳篥さん「ぎゃーーーーー」
フルートさん「お疲れ様でした〜 ピアノさん見殺し&狐保護に走った狂人を許して><」
スーザフォンさん「おつかれさまでした。狼おめ。」
銅鑼さん「篳篥なにやってんの…おつです」
サキソフォンさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様です」
ハープさん「おつかれ」
ファゴットさん「村人さんたちごめんねー」
ギターさん「おめでとうございました。おつかれさまです。」
チェンバロさん「Yahoo!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(07/11/08 21:24:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銅鑼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銅鑼さんを狙います。 >>> 笙 <<<
さんの遠吠え「んじゃ 銅鑼さんをがぶー」
スーザフォンさん「サキソフォンさんひっぱってくる方がんばるべきだったね共有諦めて」
チェンバロさんの遠吠え「うひひwただいまw」
さんの遠吠え「あらためておかえりなさい おめでとう^^」
チェンバロさんの遠吠え「いやいやwじゃぁ、最後の噛みどーぞー」
さんの遠吠え「チェンバロさんががんばってくれたおかげで、おとなしく潜伏できました」
スーザフォンさん「ただスーザが怪しいとしか思ってないから共有は無理」
チェンバロさんの遠吠え「約一年ぶりの人狼で、人狼役で勝てるとは思ってなかったwありがとうw」
銅鑼さんの独り言「ヒートアップしすぎたにゃー」
ゲームマスター「GMも2回目の票替えで大逆転あるかと思いました>スーザフォンさん」
ギターさん「おつかれさまでした。」
チェンバロさんの遠吠え「そっか。でも、まぁ、よかったw笙さん、かなりうまく潜伏してたね」
ファゴットさん「これはひどい」
さんの遠吠え「ごめん、スーザフォンさんのほうに流れるかと思ったんだよ」
篳篥さんの会話「さて狩人2択〜」
スーザフォンさん「2回目の票変えで見えるだろうさすがに・・」
チェンバロさんの遠吠え「今、ここで私に文句付ける必要がどこにあんのかわからんし。」
さんの遠吠え「ちょっとあせった(−w−」
フルートさん「スーザさんお疲れ様です」
ゲームマスター「あー残念 スーザフォンさんお疲れ様でした」
スーザフォンさん「共有がひどい。おつかれ」
チェンバロさんの遠吠え「なんで、銅鑼さん吊りに協力してくれないのかなぁ」
篳篥さんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
チェンバロさんの遠吠え「なんで、銅鑼さん吊りに協力してくれないのかなぁ」
フルートさん「スーザさんお疲れ様です」
ゲームマスター「あ、これは面白い」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
銅鑼さんの独り言「あー終わった」
8日目の夜となりました。(07/11/08 21:21:41)
スーザフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銅鑼さん
篳篥さん0 票投票先 → スーザフォンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → スーザフォンさん
チェンバロさん2 票投票先 → スーザフォンさん
スーザフォンさん3 票投票先 → チェンバロさん
銅鑼さん1 票投票先 → チェンバロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 銅鑼さん
篳篥さん0 票投票先 → スーザフォンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → スーザフォンさん
チェンバロさん2 票投票先 → 銅鑼さん
スーザフォンさん2 票投票先 → チェンバロさん
銅鑼さん2 票投票先 → チェンバロさん
ゲームマスター「私なんかだと、逆に銅鑼さんを信じてしまうけどねw>履歴」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → スーザフォンさん
篳篥さん0 票投票先 → スーザフォンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → 銅鑼さん
チェンバロさん2 票投票先 → 銅鑼さん
スーザフォンさん2 票投票先 → チェンバロさん
銅鑼さん2 票投票先 → チェンバロさん
ゲームマスター「ちと村人はキツイかな 意見が割れてる」
ギターさん「銅鑼さんのミスはあまりにも日記がアレだったことかなあ。」
アルトリコーダーさん「上手い具合に話持ってかれてるな」
ファゴットさん「こんなに大発言が乱舞するのは初めて見た」
銅鑼さん「俺が噛まれたら笙」
チェンバロさん銅鑼さんは、焦って狩人COした人狼なんだよ!
スーザフォンさん「共有もちゃんと考えてほんと」
篳篥さん狩人狐だったら涙目だけどももういいやw
スーザ吊りで
銅鑼さん「俺を信用してくれる人はチェンバロでお願いします」
チェンバロさん共有さん、待って、なんで、銅鑼さんにしてくれないの
アルトリコーダーさん「◆銅鑼さん 「チェンバロと笙が狼っぽいです、外すと終わり」
スげーwwwwwどっちもあってるwwww」
ギターさん「銅鑼さん大当たりです。おめでとう」
ゲームマスター「狩人大当たり さて今日のランが全て」
チェンバロさん「おねがいします、銅鑼さんに入れてください。スーザフォンさんはグレーです。
狩人が2いるなら、どっちかが偽って事は明らかにわかりきっています。
銅鑼さんが偽です。
>笙さん」
スーザフォンさん「自分含めたグレ3から探すより狩人2択のが吊れるだろうね」
銅鑼さんチェンバロと笙が狼っぽいです、外すと終わり
篳篥さん「明日は狩人2択を楽しもうぜwwwwwwwwwww」
スーザフォンさん「ほぼ完ステが気にならないひとのがおかしいだろ
でもまあ狩人ランかもしんない。昨日考えてる内訳はいったけど
それだと狩人真狼で@2だから。」
ギターさん「空気・・w」
銅鑼さんちょっと待ってなんでチェンバロを吊る方向に流れないの?
アルトリコーダーさん「内訳考えるのに必死で、メタ推理ができなかったのがイタイ」
篳篥さん「吊られてくださいw>スーザフォン」
チェンバロさん「きのうは、COしていいタイミングかわからなくて、焦ってしまったけど、
夜のうちによく人数数えたら、残り人狼2なら、村が危ないです。」
さん「狩人COは銅鑼さん狼のような。これまでの発言が狩人ブラフだったらわからんけどな。」
篳篥さんずっと前からあなたに決めてました
アルトリコーダーさん「こりゃ負けそうだなあ村」
さん「なんかにわかにステルスに照準絞って吊りにいくスーザフォンさんロックオン」
銅鑼さん「おおっと、今日は笙護ってました。
篳篥はもう狙わないだろうし、サキソフォンは仮にも●出したんだから噛まない、と。
ギターは…ごめんなさい空気でした」
ギターさん「護衛指定すればいいのでは!」
篳篥さん「二日目は占い護衛しかなかったと思うんだが?w」
チェンバロさん「大砲さんが真なら、まだ人狼2の可能性があります。

スーザフォンさんの推理でいくと、役職にいる人狼はピアノさんだけだから、」
サキソフォンさん「話に入れないだけなんですけどね;」
ギターさん「おいら噛まれてうれしい(笑)」
銅鑼さん「ねえ、なんで2日目ディジュ護衛したってときあんなに焦ったの?w」
篳篥さん「銅鑼は今日の護衛結果張らないのか?w」
スーザフォンさん「いままで10発言もしてないんじゃないかサキソフォンさん。
みんなログ確認してみ?」
さん「それだったら昨日「なんで占い護衛しなかった」なんで言わずに即COすればいいのに」
ハープさん「ここで対抗出るかー・・・でもこれで狼2残りだろう
ということがわかっただろうね」
サキソフォンさん「ほむ」
スーザフォンさん「狩人2なんだけど今日は超ステルスのサキソフォンさん吊りたかった。」
アルトリコーダーさん「ギターさん乙です」
大砲さん「サキソフォンさんだと思ったんだけどな」
チェンバロさん「昨日、突然のことで対抗COしなかったけど、もう人数少ないんで、
今日COして、銅鑼さん吊りたいです」
銅鑼さん「待ってチェンバロwww」
アルトリコーダーさん「ここでギターさん噛みは意外」
フルートさん「ギターさんお疲れ様でした」
スーザフォンさん「まじめんどくせー!」
ギターさん「おつかれさまでした」
篳篥さん「狩人出てくるのかw」
スーザフォンさん「おはよう」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
さん「おはよう」
ゲームマスター「ギターさんお疲れ様でした」
篳篥さん「おはよう」
アルトリコーダーさん「日記あるなしじゃずいぶん違う」
チェンバロさんチェンバロの狩人日記

一日目:護衛不可(死体:初日犠牲者)
二日目:ピアノさん護衛(死体:なし)
三日目:ディジュリドゥーさん護衛(死体:オーボエ)
四日目:大砲さん護衛(死体:ディジュリドゥー)
五日目:篳篥さん護衛(死体:なし)
六日目:篳篥さん護衛(死体:アルトリコーダー)
七日目:篳篥さん護衛(死体)

【一日目】
うわああああああ、約一年ぶりの人狼でいきなり役職だよw
ごめん、まじでごめんよwこの村おわるかもよwがんがるよwww

【二日目】
だって、この人しかいないよwwwうははあwwww
占い一人だと考えなくて楽だよww

【三日目】
死体ないよwわからないよww霊能は食べられないと思うよwwww
気の強そうな共有っぽい人を護ったよww根拠ないよwwww

【四日目】
なんとなく、フルートさんよりコッチの方が安心できるよwww
なんとなくだよ、本当だよw占い、信用したくないよ・・・ww

【五日目】
共有者しかいないよw大砲さん吊られちゃった・・・
それにしても、本当にディジュさん共有者だったんだね。。。

【六日目】
キャッホーーーよwwwGJだと思うよwwwうひひwww
それにしても、チンプンカンプンだよww潜伏は信じたくないよw

【七日目】
ちょwww偽者いるよwwwwどうしようwwwCOしたいよwww
でも、まだできないかな・・・明日するよwwww
8日目の朝となりました。(07/11/08 21:13:57)
ギターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギターさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ファゴットさん「狼護衛とな」
アルトリコーダーさん「チェロンバさん!!!!!!!????
スゲーな、狩人日記つけてあるとは・・・」
大砲さん「長期人狼の狐勝利は至難の業」
スーザフォンさんの独り言「ステルスサキソフォン」
さんの遠吠え「即COならまだしもかな?」
アルトリコーダーさん「これは・・・・狩人噛みか、村人噛みですね。
おれなら村人噛みますが」
ゲームマスター「3日目夜の念話みてワクワクしました 狐って良いですね」
チェンバロさんの遠吠え「朝一でCOしようか」
さんの遠吠え「責められてから狩人COでは吊れないような気がする」
銅鑼さんの独り言「あ、ギター忘れてた…」
チェンバロさんの遠吠え「今日、ギターさん噛んで、私COして、銅鑼さん吊って終わりにできるかもよ」
銅鑼さんの独り言「護るとしたら笙しかない、篳篥はもう狙わないだろうしサキソは偽でも●出たから」
篳篥さんの会話「ありゃ占いから吊るの?狐でも●から吊ってもよかったと思うんだが」
ギターさんの独り言「狩人偽っぽいなあ。狐かな?」
チェンバロさんの遠吠え「チェンバロの狩人日記

一日目:護衛不可(死体:初日犠牲者)
二日目:ピアノさん護衛(死体:なし)
三日目:ディジュリドゥーさん護衛(死体:オーボエ)
四日目:大砲さん護衛(死体:ディジュリドゥー)
五日目:篳篥さん護衛(死体:なし)
六日目:篳篥さん護衛(死体:アルトリコーダー)
七日目:篳篥さん護衛(死体)

【一日目】
うわああああああ、約一年ぶりの人狼でいきなり役職だよw
ごめん、まじでごめんよwこの村おわるかもよwがんがるよwww

【二日目】
だって、この人しかいないよwwwうははあwwww
占い一人だと考えなくて楽だよww

【三日目】
死体ないよwわからないよww霊能は食べられないと思うよwwww
気の強そうな共有っぽい人を護ったよww根拠ないよwwww

【四日目】
なんとなく、フルートさんよりコッチの方が安心できるよwww
なんとなくだよ、本当だよw占い、信用したくないよ・・・ww

【五日目】
共有者しかいないよw大砲さん吊られちゃった・・・
それにしても、本当にディジュさん共有者だったんだね。。。

【六日目】
キャッホーーーよwwwGJだと思うよwwwうひひwww
それにしても、チンプンカンプンだよww潜伏は信じたくないよw

【七日目】
ちょwww偽者いるよwwwwどうしようwwwCOしたいよwww
でも、まだできないかな・・・明日しようかなwwww」
チェンバロさんの遠吠え「ダルマさんじゃない、銅鑼さんw」
さんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
チェンバロさんの遠吠え「明日、どっちか責められたら、責められた方が狩人COしたらダルマさんつれる」
さんの遠吠え「いやそんなもんつくってない(−w−」
ギターさんの独り言「そろそろ噛まれるかなー」
フルートさん「狐さんお疲れ様でした」
銅鑼さんの独り言「さーてこれで今回は俺が噛まれる
あとはチェンバロをどうにかやっちゃってくださいな…焦りすぎよ」
チェンバロさんの遠吠え「狩人履歴作ってる?」
アルトリコーダーさん「ファゴットさんナイスチャレンジです」
ファゴットさん「なんという狼勝ちフラグ」
大砲さん「サキソフォンさん襲撃の銅鑼さん処刑になりそうでやばい」
ギターさんの独り言「役職吊りは完遂ということで・・」
スーザフォンさんの独り言「ようやく吊れた」
さんの遠吠え「いえーい」
ゲームマスター「ファゴットさんお疲れ様でした」
ファゴットさん「やっぱり無理だったか」
さんの遠吠え「◆銅鑼さん 「ディジュ:バラライカに嫌われてて流れに乗って噛みそうだったから
危ないとこ護衛してるなオイ」
チェンバロさんの遠吠え「いえーすw何事もイイカンジにすすんでまーすw」
アルトリコーダーさん「でもここは占い吊りだす」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
大砲さん「というかGJが希望の星だったのだが・・・」
7日目の夜となりました。(07/11/08 21:10:09)
ファゴットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ファゴットさん
篳篥さん0 票投票先 → スーザフォンさん
サキソフォンさん0 票投票先 → スーザフォンさん
ファゴットさん5 票投票先 → スーザフォンさん
チェンバロさん0 票投票先 → ファゴットさん
ギターさん0 票投票先 → ファゴットさん
スーザフォンさん3 票投票先 → ファゴットさん
銅鑼さん0 票投票先 → ファゴットさん
ハープさん「うわー・・・一気に村勝ちが遠のいた・・・これでほぼ吊りは増えなくなった」
フルートさん「狩人噛めば占いも吊れそうです」
アルトリコーダーさん「うんここで狩人COしてもかえって村側を混乱させるだけですね」
大砲さん「占い偽とみての変態護衛なんじゃないかと」
チェンバロさん「占い一人なのに、難でピアノさん守らないの」
銅鑼さん「ディジュ:バラライカに嫌われてて流れに乗って噛みそうだったから
大砲:フルートが狐ぽいので
ファゴット:なんとなく
篳篥:唯一の完○」
チェンバロさん「っていうか、初日にディジュリドゥーさん守るっていうのが信じられないんだけど」
サキソフォンさん「んむー」
ゲームマスター「2日目にエライとこ護衛してるなー…w」
スーザフォンさん「で、最初の死体無し後にピアノさんがファゴットさんに投票してるとこ見よう。
大砲さんが真とすればピアノさんは狼。狼がそこで噛んだ狐に投票してると想像できる
そしたら焦った狐が占い騙ってもおかしくない」
篳篥さん「大砲護衛とな?w」
大砲さん「なぜにここで狩人CO・・・タイミングが違う」
ファゴットさん「シンプルイズベスト主義者の方ですか」
ギターさん「なんという日記・・」
チェンバロさん「え、なに、そのCO」
チェンバロさん「きつねいるとしたら、占いなんだよね。で、初日●っていうのは考えられないから、
霊能から両ライン切られた占いをみて乗っ取ろうとしたっていうのはありだとおもう」
銅鑼さん「ディジュリドゥー→大砲→ファゴット→篳篥→篳篥 です」
篳篥さん「おや狩COか、日記よろ」
ファゴットさん「そこ狩人っすかww日記おねがいします>銅鑼さん」
ギターさん「履歴を」
篳篥さん「それに賛成なんだが吊りたかったとこに●出ちゃったんだよねw>スーザ」
ギターさん「でも狐が霊能で出るとか考えられないしなー」
ファゴットさん「内訳を考えると、フルートさん視点ならピアノさん大砲さんのどっちかが狐。
もしくは狼2騙り>ギターさん」
銅鑼さん「はーい狩人CO!○の篳篥が噛まれなかったのは、昨日俺が護衛したからです!」
スーザフォンさん「フルートさんの動きを冷静にみれば狂人というのは分かる。
両吊りされたすぎだから。」
アルトリコーダーさん「ここで占い残しはないでしょうな」
スーザフォンさん「みんなちゃんと考えよう。
自分の中で本命は大砲さんが言ってた可能性1.狼狐ー真狂だ。」
ギターさん「フルートさんが狐なら納得だが・・狐COしたのかな?」
さん「ファゴットさんとしてはフルートさんが真なら真狂-真狐
フルートさんが偽なら狼全部見つけてる」
篳篥さん「フルート視点で狐死んでるからだろw>ギター」
ギターさん「ファゴットさん真なら、なぜフルートさんはじゅさつはもうないなんて言ったのか疑問」
銅鑼さん「いや、ファゴットさん狼だろうね」
ハープさん「●吊っちゃうときびしいなあ・・・狼視点でも狐吊りたいところ」
ファゴットさん「そんなあからさまな真似する偽がどこにいるか>スーザフォンさん」
スーザフォンさん「ファゴットさんが昨日フルートさん吊り有り得ないの分かる?」
チェンバロさん「なーんか、報復っぽい感じするのは気のせいなのかなー♪」
スーザフォンさん「内訳は見えてるよ大砲さん信じた時の内訳で話してるだけだ」
スーザフォンさん「あれだけ投票してたら邪魔だから●打たれるか。」
さん「今日完グレ噛みってことは ファゴットさん真で昨日噛みにいった てのはもうなさそうだな」
篳篥さん「あーでも出してほしいところに●でたなーw」
フルートさん「アルトリコーダーさんお疲れ様でした」
アルトリコーダーさん「あ、死んだw」
チェンバロさん「ん、二人目の●か。」
フルートさん「だからファゴットさん投票いきなり3もあったんですねぇ・・・」
ファゴットさん◆スーザフォンさん 「フルートさんはそこ白くすんの?どっち狐だと思う?」
私が村人なら、フルートさんは怪しいと思うだろう。だけど、盲信は危険すぎる。
◆スーザフォンさん 「初日占いで真狂霊能両吊りさせられてちゃ無駄」
村人視点、まだ内訳は見えてないはずだよね。そうだよね
スーザフォンさん◆ファゴットさん 「霊能に狐はないでしょう。それなら私が狐のほうがまだ信憑性ある>フルートさん」
じゃあどういう内訳なの?ピアノさんが狐?
ファゴットさんはフルートさんが真と思ってない?
ゲームマスター「アルトリコーダーさんお疲れ様でした」
ハープさん「あーそれはうん。自分でもみんなを説得して内訳推理するとき結構
使うけど、自分でも狼初日●だしはしないなんておかしいと思うよ。
まあ確率低いのは確かだけど」
ギターさん「おはよう」
サキソフォンさん「おはー」
スーザフォンさん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO。スーザフォンさん●」
さん「おはよー」
篳篥さん「おはよう」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
チェンバロさん「てうちでおはよう」
7日目の朝となりました。(07/11/08 21:03:12)
アルトリコーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトリコーダーさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
篳篥さんの会話「ファゴットーフルートラインだとどうみても三日目の死体無しが不自然なんだけど」
ギターさんの独り言「ファゴットさん真なら、フルートさん真、大砲さん狂人(か狼)、ピアノさん狼か 狐が潜伏で恐いのに、なぜフルートさんはじゅさつなしっていったんだろう・・??」
チェンバロさんの遠吠え「そだね」
さんの遠吠え「サキソフォンさんは完ステだけどなんだろな」
篳篥さんの会話「わからん、ファゴット真でGJなら三日目の死体無しは狐?
でほったらかし?」
さんの遠吠え「アルトリコーダーさん? 吊りにくいところ噛んでいくのがいいかも」
大砲さん「 人狼の占い騙りピアノさんがファゴットさん噛んだので投票
 ファゴットさんは慌てて潜伏占い師CO」
銅鑼さんの独り言「いるとしたら誰だろう?投票違ってたアルト、はちょっとないんだよねえ」
さんの遠吠え「噛みたいところ。。うーん」
ゲームマスター「ドンマイw」
アルトリコーダーさんの独り言「占い:ピアノ(死)=狂、ファゴット=真
霊能:大砲(死)=狼、フルート=真

占い:ピアノ(死)=狂、ファゴット=狼or狐         
霊能:大砲(死)=真、フルート=狼」
篳篥さんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
銅鑼さんの独り言「今日は多分俺が噛まれるけど…引き続き相方護衛ねー」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
アルトリコーダーさんの独り言「霊能初日はないだろーー確率的に」
チェンバロさんの遠吠え「それにしてもGJだされちゃったね、ごめん。火みたいところある?」
フルートさん「お疲れ様でした そしてファゴットさん狼って信じてたのにぃぃぃw」
銅鑼さんの独り言「あとはファゴット以外に誰か潜伏している可能性だなあ」
大砲さん「おつかれ、フルートさん」
チェンバロさんの遠吠え「いやいや、逆にファゴットさんに怪しさをもたせられてよかったと思うよ。」
ゲームマスター「フルートさんお疲れ様でした」
銅鑼さんの独り言「よっしよっし」
チェンバロさんの遠吠え「狂人おつかれさまー。」
さんの遠吠え「フルートさん・・・そんなにがんばって狐をかばわなくても;;」
大砲さん「ってチェンバロさん人狼か、なるほど」
6日目の夜となりました。(07/11/08 20:59:33)
フルートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フルートさん
篳篥さん0 票投票先 → フルートさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → フルートさん
フルートさん8 票投票先 → 銅鑼さん
サキソフォンさん0 票投票先 → フルートさん
ファゴットさん1 票投票先 → フルートさん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
ギターさん0 票投票先 → フルートさん
スーザフォンさん0 票投票先 → ファゴットさん
銅鑼さん1 票投票先 → フルートさん
大砲さん「人狼占い師が初日に●出さないという推理がわからない
やるときはやる」
ハープさん「霊能真狂かどうかは最後まで確定しないからな・・・
吊りきるしかないと思う」
ゲームマスター「もちろん、まだ勝負になります」
スーザフォンさん「初日占いで真狂霊能両吊りさせられてちゃ無駄」
フルートさん「てゆかファゴットさんは潜伏なんですからもっと信用得てね(もう銃殺無いんだから」
チェンバロさん「ファゴットさん視点でも、人狼全潜伏・・・
なんか、違和感あるんだよね・・・。かといって大砲さん信じると
初日●だしのピアノさんが人狼になるし。」
スーザフォンさん「フルートさんは無理な内訳主張と霊能両吊られたいとか狂人でしょやっぱ」
アルトリコーダーさん「今日はフルート吊りでおkじゃね???」
銅鑼さん「狐より先に狼吊ったら終わるかもしれませんし…1回目の投票見て変えました」
ハープさん「グレー7で吊り2回だけど狩人いるからグレー減るし、GJでれば
吊り増えるな。最良でグレー5吊り3になる。狩人COの数しだいでは
グレー4吊り3。まだまだ村はいけるね」
ファゴットさん「私に死亡フラグを立てるなww>フルートさん」
ファゴットさん「怪しいから占ったけど○。心がゆれてる村人だと思われ>スーザフォンさん」
フルートさん「ファゴットさん吊るより私吊りで!」
篳篥さん「んー今日の死体無しはなんなんだ」
さん「それは告発してるのか」
さん「銅鑼さんのあからさまさが気になるw」
スーザフォンさん「銅鑼さんフルートさん狐だと思って昨日ファゴット→フルートで票変えるし
今日はファゴットさん放置してフルートさんに入れる??」
ギターさん「普通にピアノさん真、狂狼が霊能で、ファゴットさん狐と見てます」
フルートさん「狩人はそのまま占い護衛頑張るです」
アルトリコーダーさん「大体フルート視点の内訳が意味不明なんだが」
チェンバロさん「まぁ、大砲さん吊ったから、今日はフルートさんでいいよね。」
ファゴットさん「霊能に狐はないでしょう。それなら私が狐のほうがまだ信憑性ある>フルートさん」
篳篥さん「フルート視点だとピアノが狐濃厚なのか
でも狐がしょっぱなに●うつかね?」
フルートさん「私狐じゃないですが狩人生存してるっぽいしドンと吊られてあげましょう」
銅鑼さん「『私視点』なんて曖昧な情報で先導するなんて無茶ですよ」
さん「のはずだったけど フルートさんとラインが切れない場合はピアノ・大砲で狂狐 まで決定するわけだ」
アルトリコーダーさん「占い:ピアノ(死)=狂、ファゴット=真
霊能:大砲(死)=狼、フルート=真

占い:ピアノ(死)=狂、ファゴット=狼or狐         
霊能:大砲(死)=真、フルート=狼」
銅鑼さん「フルートに入れます、最初から狐だと疑ってかかってます」
フルートさん「占い初日唱えて信用得ようとした大砲さん狐かなぁ?と思うです>スーザフォンさん」
アルトリコーダーさん「霊能に狐は・・・多分ない」
さん「ファゴットさんが真だとハープ狼(死亡) ピアノ・大砲で狂狼 残り潜伏狼1狐1」
チェンバロさん「んんん???フルートさんは、大砲さんも○だと、誰が狼??
人狼全潜伏ってこと??」
ギターさん「狼は1匹は死んでるから、役職全吊りと潜伏吊ればいいのかなあ」
スーザフォンさん「狼占い1しか吊れてない、真占い不在の大砲さんと
狂狼吊れて真占い生存のフルートさんでなぜ大砲さんを吊るのか理解できないな」
ゲームマスター「狼は共有噛みといってたから、そこ護衛かな」
ファゴットさん「あなたはどうでしょうか>共有さん」
篳篥さん「でも三日目の死体無しもGJ出るところはなかったはずなんだよなー」
スーザフォンさん「フルートさんはそこ白くすんの?どっち狐だと思う?」
チェンバロさん「ん、死体無しwおこkw」
フルートさん「そして狩人もファゴットさん護ってGJでしょう」
ファゴットさん「これは神狩人かもわからない」
銅鑼さん「2回目だしGJでしょう」
スーザフォンさん「ほらファゴットさん吊れってことだろこれ」
フルートさん「私視点 狐&狂抹殺完了です」
ゲームマスター「ん、狩人はどこ護衛してたかな」
篳篥さん「今日GJ出るところってないよな?」
アルトリコーダーさん「これはGJか狐か」
ギターさん「GJ」
スーザフォンさん「おはよう」
ファゴットさん◆銅鑼さん 「あっれー、フルートは狐だと思ってたのに…」
言わずもがなのこの発言。そんなことを軽々しく言うあなたは何者だ
◆銅鑼さん 「おとといの発言。あと、二日間どちらの霊も噛まれてないのも変なのね。」
霊能は放っておけば吊れる場所。噛まないのは自然だと思う
発言がとにかく胡散臭い。狼の目立ち係と見て占い
さん「また死体なし」
フルートさん「霊能CO 大砲さん○でした」
ギターさん「おはよう」
アルトリコーダーさん「おは」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
チェンバロさん「手打ちでおはよう」
篳篥さん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO。銅鑼さん○」
ゲームマスター「またまた当たりw>フルートさん」
大砲さん「9人の段階で残り処刑数は4
狂狐狼狼…ギリギリのギリギリ過ぎて泣ける」
6日目の朝となりました。(07/11/08 20:52:57)
篳篥さんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
フルートさんの独り言「ファゴットさん狐じゃない事を祈ります・・・」
アルトリコーダーさんの独り言「ピアノ(死)=狂、ファゴット=真
大砲(死)=狼、フルート=真

ピアノ(死)=狂、ファゴット=狼or狐
大砲(死)=真、フルート=狼」
さんの遠吠え「おけー」
チェンバロさんの遠吠え「誰か火みたい人いる?」
ギターさんの独り言「あ、2人か。」
チェンバロさんの遠吠え「共有噛むか」
ギターさんの独り言「大砲さん真なら狼3人生きてるんじゃないかなー」
フルートさんの独り言「ピアノさんが狐でも良いです」
銅鑼さんの独り言「×吊○噛」
フルートさんの独り言「大砲さん狐にしときましょー」
チェンバロさんの遠吠え「大砲さんが死ぬって、こりゃまた微妙なてんかーい」
大砲さん「まあ自然に推理できるよね
1か2かどっちかは解らなかったけど」
銅鑼さんの独り言「俺が吊られたらお手上げ・・・」
フルートさんの独り言「霊能CO 大砲さん○でした 」
篳篥さんの会話「占いに投票する場面か?狐でもまだ吊らなくていいと思うんだが?」
ファゴットさんの念話「まあいい。突っ走るのみ」
さんの遠吠え「ありゃ 真お疲れ様」
スーザフォンさんの独り言「吠えなしかよ!」
大砲さん「そうそう<占い騙りを強行」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
フルートさんの独り言「狼元気無いです・・・」
ゲームマスター「大砲さんお疲れ様でした 「1」が大正解です◎」
ファゴットさんの念話「こりゃ確実に死ぬなあ。失敗だったかも」
篳篥さんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
フルートさんの独り言「でも大砲さん狐も少しあっただけに分かりません」
ギターさんの独り言「一応共有さんに従ってみたけど・・間違ったかなあ。両吊りだしいいか」
銅鑼さんの独り言「ここで護衛できるのは共有の相方しかいないわね」
ゲームマスター「そそ、2日目に狼は狐を把握しています
狐は狼騙りの投票を見て、イチはバチかの勝負に出たっぽい」
ファゴットさんの念話「占いCO。銅鑼さん○」
フルートさんの独り言「狐なのか狼さんなのか」
銅鑼さんの独り言「なんでよー!?」
フルートさんの独り言「問題はファゴットさん」
フルートさんの独り言「ヨシ・・・真吊ったです」
5日目の夜となりました。(07/11/08 20:49:30)
大砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フルートさん
篳篥さん0 票投票先 → 大砲さん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → ギターさん
大砲さん4 票投票先 → ファゴットさん
フルートさん3 票投票先 → 大砲さん
サキソフォンさん0 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん3 票投票先 → 大砲さん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
ギターさん1 票投票先 → 大砲さん
スーザフォンさん0 票投票先 → ファゴットさん
銅鑼さん0 票投票先 → フルートさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ハープさん「死体なしが狐なのか?だから狐は占い初日なのに占い騙りしたのか」
ハープさん「狼視点狂人の●うちにみえないってことはそれはピアノさん自身が
狼であるからでしかありえないな。
ここまで書いてファゴットさんが信用されない理由にはならないことに
気がついたorz」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → フルートさん
篳篥さん0 票投票先 → 大砲さん
アルトリコーダーさん1 票投票先 → ギターさん
大砲さん3 票投票先 → ファゴットさん
フルートさん3 票投票先 → 大砲さん
サキソフォンさん0 票投票先 → フルートさん
ファゴットさん3 票投票先 → アルトリコーダーさん
チェンバロさん0 票投票先 → フルートさん
ギターさん1 票投票先 → 大砲さん
スーザフォンさん0 票投票先 → ファゴットさん
銅鑼さん0 票投票先 → ファゴットさん
ハープさん「ピアノさん真は内訳的にありえない。ファゴットさんは別に信用されない
理由なんてないと思うけど・・・狂人の●出しで霊能真狼だと思えば。
でも霊能真狼だとラインどっちも割ったのがわからない。霊能に狐騙り
ないとすれば、結果的に霊能真狂が一番濃い。そうなると狐の初日●出し
か狼の初日●出しで占い初日にたどりつく」
チェンバロさん「卑怯な判定方法かもれないけど、大砲さんは結果と共にコメントがついてる
から、信用したいって思った」
アルトリコーダーさん「まーー、ファゴットは潜伏しても吊られない保障があったのは認めるが、、
噛まれる可能性がある以上は速く占いCOすべきだろう。
ファゴット真なら」
銅鑼さん「先にどっちか噛み損ねたっぽくないかな?と」
大砲さん「ファゴットさん偽なので彼から呪殺は絶対に出ません」
ファゴットさん「あるある>大砲さん」
さん「もう全部吊ってしまえ どれにしろ人外吊れる」
銅鑼さん「おとといの発言。
あと、二日間どちらの霊も噛まれてないのも変なのね。」
スーザフォンさん「両吊りしたいのもフルートさん狂人くせー」
チェンバロさん「なんで、対抗が●出したら潜伏なの?」
大砲さん「あれは恥ずかしかった(苦笑)<v」
フルートさん狩人生存祈って霊両吊りお薦め
スーザフォンさん「大砲さんは昨日一度貼り損ねてるぽいしそんなに遅くない」
ギターさん「大砲さん、昨日はCTRL+Vのあとがあったよ(笑)」
ファゴットさん初日に対抗が●を出したときは結構あると思う。一回やってみたかった>チェンバロさん
大砲さん「フルートさんは狂人くさい、かなり。
ただ狐もありそう
人狼はちょっと考えられない」
フルートさん「大砲さんの昨日結果は判定割るのに時間掛かった人外と見る人は居ないのか」
ハープさん「真狼ー」
アルトリコーダーさん「ていうか潜伏占いは意味があったのか????」
ゲームマスター「両占いとライン切った大砲さんの信用が意外と高かったりしてそう」
スーザフォンさん「ピアノ→ファゴットの投票後に
占い理由とか不備があるような潜伏が出て●が村っぽいという意見が多い
なら狼狐ー真狂も現実的にあるんでないか?」
ファゴットさん「なんでそんなにフルートさんが気になるの?>銅鑼さん」
大砲さん「ファゴットさん処刑で。偽だとわかった以上、どの役職にしても現在の情報からすれば最善手」
チェンバロさん「でも、いくら霊能とライン持っててもファゴットさん信用したくないんだよね。
だって、潜伏する明確な理由がよくわかんないし。」
篳篥さん「吊り5回で役職全部吊ってあと2人か」
アルトリコーダーさん「俺はハープさんが狼には全然思えなかったから、
ファゴットさんは信用しない!」
ギターさん「吊り切るというか、ひとりも吊ってないです」
アルトリコーダーさん「狂狼ー真狼 (占い初日) 
真狼ー狂狼 (霊能初日) =霊能騙り2人がどっちも占い結果にそむいてバラライカ○
狂真ー真狼
この3択だな」
さん「フルートさん-ファゴットさんのラインはできたが それだと
ピアノ狂(または狐) ファゴット真 大砲狼 で霊能狼があえて初日にラインきってきた?」
銅鑼さん「大砲さん信用してみるよ、とするとフルートはなんだろね?」
スーザフォンさん「大砲さんの可能性1はけっこうありそうに思う」
篳篥さん「まあ霊能吊りきりましょうや」
ギターさん「大砲さんは狂人ですかね。」
ファゴットさん「篳篥さん共有把握」
大砲さん「1.初日占い師
2.潜伏死
3.真占い師の奇策に翻弄されてる
まあ1だろう」
ファゴットさん「初日じゃないかな?>フルートさん」
チェンバロさん「共有了解・・・。トラップくれば最高だと思ったけど、
上手くいかなかったか。」
ギターさん「ひちりきさん共有ですか」
ディジュリドゥーさん「しぼんぬ」
ファゴットさん◆笙さん 「今日の長文が用意されてたものだとするとハープさん
狐ファゴットさん狼の可能性も高いと思う」
もしそうなら、ハープさんが無抵抗なのは明らかにおかしい。
溶け込んでる感がちょっと怖い
スーザフォンさん「大砲さんは占い両偽か」
篳篥さん共有CO相方ディジュリドゥー おつかれさーん
さん「大砲さんは両方ライン切ってきたか」
チェンバロさん「大砲さん視点、真占いは死んでるってことになるね。
フルートさんはファゴットさん真か。」
大砲さん「可能性1:
 人狼の占い騙りピアノさんがファゴットさん噛んだので投票
 ファゴットさんは慌てて潜伏占い師CO
可能性2:
 人狼の占い騙りピアノさんは仲間のファゴットさんに身内票
 人狼の新占い騙りファゴットさんは噛んだハープさんに●出して潜伏占い師CO」
ゲームマスター「ディジュリドゥーさんお疲れ様でした」
アルトリコーダーさん「狂狼ー真狼か??」
フルートさん「大砲さん視点で真どこですか?」
スーザフォンさん「おはよう」
ハープさん「ピアノさん狂人なら霊能両吊りしなきゃいけないし・・・残った
吊り2回で狼2連吊りは厳しいな」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
篳篥さん「おはよう」
アルトリコーダーさん「おは」
ファゴットさん「占いCO。笙さん○」
さん「おはよー」
チェンバロさん「てうちでおはよう」
ギターさん「おはよう」
大砲さん「霊CO ハープさん○
偽占い師ファゴットさん処刑で」
フルートさん「霊能CO ハープさん●でした」
5日目の朝となりました。(07/11/08 20:38:45)
ディジュリドゥーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディジュリドゥーさんを狙います。 >>> チェンバロ <<<
ディジュリドゥーさんの会話「両方●はなかなかないと思うけどな
大砲は○な予感」
篳篥さんの会話「明日霊能両方●なのか?w」
ギターさんの独り言「もう1人占いだしてくるのかなあ>狼さん」
フルートさんの独り言「大砲さんが何者か分かりません。。。真で良いのかなぁ?」
ハープさん「まあ狐の霊能騙りよりは確率高いからこの内訳予想だったんだけど」
ハープさん「まあ狐の霊能騙りよりは確率高いからこの内訳予想だったんだけど」
銅鑼さんの独り言「狼ならそもそも噛まれないし、占全滅で霊2もまた混乱する原因さね」
さんの遠吠え「ディジュさん気になるならかんでいいよ」
フルートさんの独り言「ファゴットさんは空気読んだ狼さんor狐さんと見て●出しです」
チェンバロさんの遠吠え「ファゴットさんは、じきにつられると思う」
ファゴットさんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
ハープさん「つーか狐が占い騙りって奇策じゃね?この状況だと。
ピアノさん偽ほぼ狐視点わかってるんだから占い初日だと
わかるだろうに」
ゲームマスター「狼の息が合ってるw」
篳篥さんの会話「まあ狼が占い騙りにきて●うつってのも俄かに信じられないしね」
銅鑼さんの独り言「今日あたり噛まれそうだけどなあ…護るならファゴット」
チェンバロさんの遠吠え「おk−、ありがと。で、どうしようか」
さんの遠吠え「◆ファゴットさん 「潜伏占いCO:ディジュリドゥーさん○ フルートさん○ ハープさん●」
これか?これがいるのか?」
チェンバロさんの遠吠え「できればお願いしたいけど、ムリなら、ファゴットさんの結果お願いしてもいいかな」
さんの遠吠え「◆ファゴットさん 「潜伏占いCO:ディジュリドゥーさん○ フルートさん○ ハープさん●」
これか?これがいるのか?」
ギターさんの独り言「投票が浮いた村人は、最後まで残される悪寒」
フルートさんの独り言「大砲さん真なら ピアノさん狼でああああああ」
さんの遠吠え「52行あるよ」
フルートさんの独り言「コレしかありませんんんん」
銅鑼さんの独り言「しかしディジュは何か見えてるっぽいね…信用してこう」
フルートさんの独り言「霊能CO ハープさん●でした」
ディジュリドゥーさんの会話「大砲さん偽でいいと思うけど、どうよ?
霊能視点潜伏真は十分あると思うが、たぶん妖狐とか言ってたぜ?」
篳篥さんの会話「さて潜伏占ったとこが出来すぎなんだよなー
三日目の霊能とか」
チェンバロさんの遠吠え「なんで張れないの?」
フルートさんの独り言「↓全くもってその通りです はい」
ハープさん「狂狐ー真狼だとおもったらピアノさん狼か」
さんの遠吠え「ログはもってるが貼れないなw ほしいとこある?」
ファゴットさんの念話「あのままだったら吊られていた」
銅鑼さんの独り言「やれやれ、ちょっと出すぎたかな」
ゲームマスター「ハープさんお疲れ様でした」
フルートさんの独り言「笙さん 「◆フルートさん 「ピアノさん視点で霊能に狼出るなんて考えられないからw」
◆フルートさん 「霊能CO ピアノさん○でした」
フルートさんこれ 自分で結果どう思った?」 」
ファゴットさんの念話「ここまできたんだ、やるしかあるめえ」
さんの遠吠え「おつかれさん〜」
チェンバロさんの遠吠え「キツネ、とんでもない奇策きたね。
ところで、ログを取り忘れたil||li _| ̄|○ il||liもってる?」
ファゴットさんの念話「仕方ない」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
ハープさん「おつかれ」
オーボエさん「おつつ」
4日目の夜となりました。(07/11/08 20:34:45)
ハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ハープさん
ディジュリドゥーさん0 票投票先 → ハープさん
篳篥さん0 票投票先 → ハープさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → ファゴットさん
大砲さん0 票投票先 → ハープさん
フルートさん1 票投票先 → ハープさん
サキソフォンさん0 票投票先 → フルートさん
ハープさん9 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん3 票投票先 → ハープさん
チェンバロさん0 票投票先 → ハープさん
ギターさん0 票投票先 → ハープさん
スーザフォンさん0 票投票先 → ハープさん
銅鑼さん0 票投票先 → ファゴットさん
ゲームマスター「狼騙りが3日目に吊れて、かつ狼が狐を把握しているのが救いかな
厳しいながらもまだ村人に勝機ありそう ちょっと応援したい」
銅鑼さん「信用できないさ>その占い」
大砲さん「ピアノさん:人狼
ファゴットさん:たぶん妖狐
フルートさん:たぶん狂人
ハープさん:白い。狐はあるかも」
フルートさん「了解ですよ>ディジュリドゥーさん」
ハープさん「ピアノさん真なら吊った時点で狐は出てこないだろう。でもファゴット
さんも偽ということは霊能初日だとすると、まだ真占いは潜伏していることに」
ファゴットさん「共有はトラップ待ちしていると思われ>ギターさん」
さん「今日の長文が用意されてたものだとするとハープさん狐ファゴットさん狼の可能性も高いと思う」
フルートさん「だって私の結果○で占い生きてたって事はそうなるです>銅鑼さん」
ディジュリドゥーさん「霊能はフルートさんに分があるんで、明日の結果楽しみにしておくよ>フルートさん」
ギターさん「狼吠えがすくなかったのは長文打ってたのかな」
スーザフォンさん「人狼で長文貼らないって理由もないだろう
そんなもんで騙されるな。もちろん潜伏だからって占いを盲信もするな。」
ギターさん「ところで共有はいないのだろうか・・」
オーボエさん「初日占いの時点で既につらいからなぁ
今日は狩人吊りっぽい」
大砲さん「そうだなあ、確かにハープさんが人狼にはちょっと思えない
ちなみにハープさん何かCOとかある?」
アルトリコーダーさん「2日目の速くに、
◆ハープさん 「●のCO確認したら、吊りで占い霊能共有潜伏でいいな」
と即座に発言。
さらに今日のすさまじい行数の推理
ハープさんは狼には見えないよ・・」
ファゴットさん「対抗は狂人濃厚だと思う。霊能はわからない」
ハープさん「ピアノさん真なら真ー狂狐だろうけど、ここで潜伏占いでてきたことで
ピアノさん真の可能性がけっこうでてきた。霊能初日で狼2騙りか
狐騙り。ピアノさん真なら狐騙りだ」
銅鑼さん「いんやいんやw
昨日の篳篥の「狼どこ噛んだの」ってとこにすぐ「狐でしょう」って決め付けたとこですよ」
フルートさん「私狐にする理由は何かな?^^」
チェンバロさん「でも、ハープさん朝一でこんな長文貼り付けてるのに、人狼か??
第一、潜伏占いっていうのは、無条件で信じちゃいけないんだよね」
ディジュリドゥーさん「すげー、銅鑼さん吊りてぇぇぇぇぇぇぇ」
さん「◆フルートさん 「ピアノさん視点で霊能に狼出るなんて考えられないからw」
◆フルートさん 「霊能CO ピアノさん○でした」
フルートさんこれ 自分で結果どう思った?」
大砲さん「てかピアノさんの投票先なんだよな、ファゴットさん」
ディジュリドゥーさん「◆銅鑼さん 「あっれー、フルートは狐だと思ってたのに…」
狼coですか???
銅羅狼でフルート食ったのか!!??」
アルトリコーダーさん「ハープさんは狼にはとても見えないんだが・・・・」
大砲さん「ファゴットさんが黒出したハープさん → 白黒どっちにせよ潜伏占い師COのファゴットさんの順で吊りたい、確定呪殺が起こらなければ」
チェンバロさん「でも、ピアノさん偽っぽかったけど、ここでハープさんでてくると、
余計ピアノさんが偽にみえるな。」
ゲームマスター「狼は初日に狐把握してるので、狩人共有狙いっぽいですね>オーボエさん」
ハープさん「俺視点、狂狼ー真狼か狂狐ー真狼ってところか」
ファゴットさん「理由に引用する発言間違えた……なんという致命的なミス」
篳篥さん「まあ偽にしても真にしても人外一人見つかったのはいいこと」
オーボエさん「私吊り、か」
ファゴットさん◆ハープさん 「1−2で真っ白か。真ー狂狼は考えにくい。
ピアノさん吊りでいいな」
ディジュリドゥーさん「大砲さん視点で、狼が初日に●出したってよ、奥さん」
銅鑼さん「あっれー、フルートは狐だと思ってたのに…」
ハープさん「COないけど・・・潜伏占いさんの俺の占い理由ないねwww」
フルートさん「真・・・と見て良いのかな?この占いは」
チェンバロさん「んーー、これ、どういう展開なんだ^^;」
アルトリコーダーさん「潜伏占い!?」
さん「ここは潜伏占いをちょっと信用してみようか」
チェンバロさん「おはすーん」
篳篥さん「潜伏かーとりあえず●吊ってみるか」
オーボエさん「なんで私占いかはわかんないw」
ギターさん「おはよう」
ディジュリドゥーさん「怒涛の展開だなw」
ファゴットさん一日目理由:お隣、名前が難しい方
二日目理由:
◆フルートさん 「占い1なら共有出て良いんじゃない?」
これが気になった。ここで共有を出すメリットはほとんどないはず。
その上、吊られた方の投票先。占わない手はない
三日目理由:
華麗なまでに空気に溶け込み、少な目の発言。ログを洗うと
◆ピアノさん 「霊能ふたりも偽が出てきてくれました。」
これが私のリードに引っかかった。なんという内訳発言

潜伏理由:初日の早い●出し。ええ、指摘されたときは焦りましたとも
篳篥さん「おはよう」
スーザフォンさん「やっぱり吊った理由
1,昨日の占い理由が出てない。占いの仕事より言い訳に必死と見える。
2.◆ピアノさん 「どうしても嫌というのなら、グレランにしましょう。」
吊られかけの真占いの危機感は感じられない。
票合わせて回避しなきゃいけないとこでこんな曖昧な提案はありえない。」
アルトリコーダーさん「おは」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
ゲームマスター「オーボエさんお疲れ様でした」
さん「おはよー」
大砲さん「霊CO ピアノさん●
で、ピアノさんの投票先たるファゴットさんが狐の可能性高いか」
オーボエさん「おつっした」
ファゴットさん「潜伏占いCO:ディジュリドゥーさん○ フルートさん○ ハープさん●」
大砲さん「v」
ハープさんピアノさん真の場合、真ー狂狼か真ー狂狐で霊能初日が一番濃厚
。霊能が狂狼の場合、狼が1吊れたのにもかかわらず狼が霊能騙
り。しかもこれは霊能初日じゃなかったら1−3になってほぼ占
いが真確定してしまう。霊能狂狐はまだ狂狼より考えやすいが、
占い1で占い初日も考えられるような状態で狐が霊能騙りは考え
にくい。よってほぼピアノさん真はない。

ピアノさん狂の場合、狂ー真狼が濃厚。初日●出しだし、これが
最有力。この場合、占いが潜伏してるか初日。3日目の時点では
死体がないから潜伏してるならまだ生きてる。この内訳が一番濃
厚なので霊能両吊りすべき。

ピアノさん狼の場合、狼ー真狂。狼の初日●出しは考えにくいが、あることある。可能性は低いが
スーザフォンさん「おはよう」
フルートさん「霊能CO ピアノさん○でした」
4日目の朝となりました。(07/11/08 20:28:03)
オーボエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーボエさんを狙います。 >>> 笙 <<<
フルートさんの独り言「むずかしいいいいいい」
フルートさんの独り言「霊能CO ピアノさん○でした」
ゲームマスター「狐が面白いもん用意してる…w」
フルートさんの独り言「霊能CO ピアノさん●でした」
チェンバロさんの遠吠え「ディ時さんでもたべてみる?」
さんの遠吠え「わからんなー」
ファゴットさんの念話「潜伏占いCO:ディジュリドゥーさん○ フルートさん○ ハープさん●」
フルートさんの独り言「霊能CO ピアノさん○でした」
ギターさんの独り言「ピアノさん偽だったらいいけどなー」
大砲さんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
篳篥さんの会話「◆アルトリコーダーさん 「狂ー真狼じゃね???
初日から●出しをする狼はいるか???」
アルトリコーダーさん 「霊能両吊りをもくろむ狼の霊能COかと思うよ」
村視点だと全吊りで何の問題もないのに」
ゲームマスター「当たりw>フルートさん」
大砲さんの独り言「狂霊村狼?
なんという最上段」
スーザフォンさんの独り言「そうみると。どうなんだろ狂ー真狼だとなんで狼出たかな」
銅鑼さんの独り言「ディジュを2回噛むとは思えないから、オルタナティブ…大砲護ります」
フルートさんの独り言「なんか絶対間違った事してる気がしますううううううううううう」
銅鑼さんの独り言「んで話の内容からしてフルートは狐っぽい」
チェンバロさんの遠吠え「さてと、霊能は両吊りかな?紙田イヒといる?」
フルートさんの独り言「でも狼さんがいきなり●出しって考えにくいのですが^^;」
ディジュリドゥーさんの会話「しかも、投票がスーザフォンさん 0 票 投票先 → ピアノさん だしな
吊るべき、こういう人は」
銅鑼さんの独り言「うちの見解ではフルートと大砲のどっちかが狐」
篳篥さんの会話「あとはアルトも臭いと思った」
スーザフォンさんの独り言「やっぱり吊った理由
1,昨日の占い理由が出てない。占いの仕事より言い訳に必死と見える。
2.◆ピアノさん 「どうしても嫌というのなら、グレランにしましょう。」
吊られかけの真占いの危機感は感じられない。
票合わせて回避しなきゃいけないとこでこんな曖昧な提案はありえない。」
ピアノさん「だめ狂人めw」
アルトリコーダーさんの独り言「チェンバロさん 「そうとは限らないかも。
ピアノさん真で、霊能が狂狼で、霊能初日もあるよ。
・・・確率考えればほとんどないけどね」
これはあるかもな・・・・」
さんの遠吠え「ピアノさん 11 票 投票先 → ファゴットさん
コレ」
チェンバロさんの遠吠え「ファゴットさnキツネだね」
銅鑼さんの独り言「さーてさーて」
フルートさんの独り言「吼え少ないですし・・・もしかして狼ー真狂ですか!?」
篳篥さんの会話「●出てる1-0でこれって変じゃね?」
さんの遠吠え「ファゴットさんぽいなー」
ディジュリドゥーさんの会話「同感、俺もそれに対する文章用意してた

◆スーザフォンさん 「真ー狂狼をそこまで否定する材料もあるか?

1、霊能がともに偽=霊能初日
2、狼1吊れて体力落ちてるのに霊能に出る

この2条件が揃って初めて真ー狂狼になるな
割と十分な材料だと思うんだがね、俺は」
ギターさんの独り言「てか投票浮きすぎです(笑)」
フルートさんの独り言「真ー狂狐!?」
ピアノさん「バイバーイ」
ディジュリドゥーさんの会話「確定○は想定外w」
大砲さんの独り言「霊CO ピアノさん●
で、ピアノさんの投票先たるファゴットさんが狐臭いね」
フルートさんの独り言「真ー狂狼?」
チェンバロさんの遠吠え「さて、どうしようか;というか、昨日誰噛んだんだろ?
ふぁごっとさんでいいのかな」
篳篥さんの会話「この辺くさいと思うんだけどどう?」
ギターさんの独り言「あれあれ。真占いさんつっちゃうの?」
フルートさんの独り言「狐ー狂真!?」
オーボエさんの独り言「占い吊りかぁ」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
フルートさんの独り言「占い吊っても良かったのでしょうか・・・?」
篳篥さんの会話「◆スーザフォンさん 「真ー狂狼をそこまで否定する材料もあるか?
狂狼ともに相手が占いに出ると見て霊能に回って被ったってあるしょや」」
ゲームマスター「ピアノさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/11/08 20:23:20)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ピアノさん
ディジュリドゥーさん0 票投票先 → ピアノさん
篳篥さん0 票投票先 → ピアノさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん11 票投票先 → ファゴットさん
大砲さん1 票投票先 → ピアノさん
フルートさん2 票投票先 → ピアノさん
サキソフォンさん0 票投票先 → ピアノさん
ハープさん0 票投票先 → フルートさん
ファゴットさん1 票投票先 → ピアノさん
チェンバロさん0 票投票先 → ピアノさん
オーボエさん0 票投票先 → フルートさん
ギターさん0 票投票先 → 大砲さん
スーザフォンさん0 票投票先 → ピアノさん
銅鑼さん0 票投票先 → ピアノさん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します。次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「狂人視点、狼が初手●出しは考えづらいからライン切りにいくよなー…致し方なし」
ディジュリドゥーさん「狐告発とかあるならしてくれー、狼は」
アルトリコーダーさん「霊能両吊りをもくろむ狼の霊能COかと思うよ」
大砲さん「偽占いなんだがががが
んで対抗霊出ててライン繋げるのに失敗してるってことは
やはり対抗狂人の可能性高し」
ハープさん「狐が霊能特攻はあるけど・・・けっこうレア。まあよく考えたら
ピアノさん吊るよりは霊能両吊り最初にやったほうがいいな」
オーボエさん「もうライン切れているからね>霊能
霊能吊りでもいいけど、1−2の霊能に狐交じりはあんまり考えられない
グレイ吊りかなぁ」
スーザフォンさん「真ー狂狼をそこまで否定する材料もあるか?
狂狼ともに相手が占いに出ると見て霊能に回って被ったってあるしょや」
アルトリコーダーさん「狂ー真狼じゃね???
初日から●出しをする狼はいるか???」
ピアノさん「どうしても嫌というのなら、グレランにしましょう。」
ディジュリドゥーさん「いや、前言撤回
狩人は潜ってていいや
人外3出てるピアノつりで問題なし」
ギターさん「あ、ちがった。真ー真狂はありえませんね。失礼」
フルートさん「偽占い残してグレランなんて共有吊れたらどうするんだ?」
篳篥さん「べつに偽の告発でもいいけど、狼も狐吊れないと困るだろうに」
ファゴットさん「吊られやすい霊能に狐が出るのは下策って軍師が言ってた>銅鑼さん」
ギターさん「フルートさんのいうとおり、真ー真狂のせんが高いかもねーふつう」
スーザフォンさん「まあ唯一の占いならとりあえず放置してみるか。
霊能吊りも微妙だしグレランしようぜ!」
さん「それで狐告発したってたぶん偽の告発していくんじゃないかね」
ハープさん「ピアノさん視点真ー狂狼か真ー狂狐、どちらにしろ霊能初日。
どっちかといえば真ー狂狼は考えにくい。だって霊能真がいたら
1−3になるし」
ピアノさん「霊能を吊りましょう」
フルートさん「問答無用でピアノさん吊り そして霊両吊りでグレラン大会しか無いよ」
ディジュリドゥーさん「ピアノ護衛の狩人いるなら出ても良いかもしれん
いなきゃ、ピアノ吊る、俺は」
ファゴットさん「これで狐を告発してくれれば儲けものですけどね>ディジュリドゥーさん」
ギターさん「占い噛みか、狐噛みかですねぇ」
大砲さん「人外が何考えてるかなんてわかるもんかい>チェンバロさん」
篳篥さん「今日は占いからでいいよな。占い狼なら早めに告発よろ」
さん「なんで結果そろえたのかねー」
アルトリコーダーさん「あ、霊能結果はどっちも○だったか、、、こりゃスマン」
チェンバロさん「そうとは限らないかも。
ピアノさん真で、霊能が狂狼で、霊能初日もあるよ。
・・・確率考えればほとんどないけどね」
銅鑼さん「霊のどっちかが狐の可能性は?」
オーボエさん「1−2か、ピアノさん視点、霊能初日」
フルートさんピアノさん視点で霊能に狼出るなんて考えられないからw
ピアノさん「私を噛んでGJだったのだと思いますよ。
護衛する場所は私しかないでしょう。」
ディジュリドゥーさん「ピアノ偽だとしたら、食う箇所は当然完グレだ
いきなりGJでるのは、なかなか狼有利っぽいぜ」
スーザフォンさん「アルトさんは落ち着いて内訳を考えろ」
ファゴットさん「もう1人は?>ピアノさん」
アルトリコーダーさん「しかし、
ピアノさん真占いは、狂が霊能COするつもりで占い騙らないで、狼は潜伏してたって場合がある」
篳篥さん「占い初日でいいみたいね。騙ってる狼は狐告発どうぞー」
ハープさん「ピアノさん真なら狼1吊れたのに狼が霊能で出るか、霊能が狐。
どっちも考えにくいだろう」
さん「占い即噛みはさすがにしないよなw」
アルトリコーダーさんピアノさん真占いだとしたら、
狂&狼は潜伏してることになるよね。
そんなのあるのか???
狼潜伏ならともかく、狂潜伏は考えにくい。
ピアノさん「ですから今日は霊能吊りでお願いします。慌てた狼が出てきたのでしょう」
ディジュリドゥーさん「真ー狂狼ってな感じになるな、ピアノ視点じゃ
問題は、どこ食ったんだ???って話になるが」
チェンバロさん「対抗が狂人ってことは、ピアノさんは人狼ってことになるけど、
人狼が初日●出ししたと思うの?>大砲さん」
ファゴットさん「霊能が揃うとは予想外」
アルトリコーダーさん「いや、ピアノ吊りはまだ早い」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした」
アルトリコーダーさん「おは」
ハープさん「1−2で真っ白か。真ー狂狼は考えにくい。
ピアノさん吊りでいいな」
篳篥さん「いや占い偽なのに占い噛みはないだろw」
フルートさん「篳篥さん>狐さんしかイマセン」
スーザフォンさん「1-2でライン切れとなると潜伏占いいるかなー
噛みは潜伏探して狐噛んだ感じか」
ゲームマスター「元々、誰に対してのものかも判らない自殺者の捨て台詞です
それに対してのレスも含め、あなたが気にする必要は全くありませんよ>バラライカさん」
ディジュリドゥーさん「やっぱ偽だよなwwwwwww」
大砲さん「む、対抗が出た。狂人臭いな。
とすると放置ではなくピアノさん処刑で」
さん「◆大砲さん 「霊CO バラライカさん○
よってピアノさんは偽占い師」
◆フルートさん 「霊能CO バラライカさん○でした」
そろっとる」
ピアノさん「霊能ふたりも偽が出てきてくれました。」
チェンバロさん「ん、これは・・・霊能二人が○判定とは」
銅鑼さん「二人出た・・・けどどっちも○ってw」
篳篥さん「真っ白wwwwwwwwwwじゃあ狼どこ噛んだんだよw」
バラライカさん「ではまたよろ」
サキソフォンさん「被害者なし?」
フルートさん「占い吊りをお薦めします」
ハープさん「死体なしはGJっぽいなw狐噛みはなさそーだ」
オーボエさん「おはよ、GJか狐」
スーザフォンさん「ピアノさんおつかれ」
さん「おぉ?」
ギターさん「おはよう」
ファゴットさん「おはよう」
チェンバロさん「てうちでおはよう」
スーザフォンさん「おはようGJ」
ハープさん「おはよう」
篳篥さん「おはよう」
銅鑼さん「ジャーン!ジャーン!」
ピアノさん「占いCO スーザフォンさん○」
大砲さん「霊CO バラライカさん○
よってピアノさんは偽占い師」
フルートさん「霊能CO バラライカさん○でした」
3日目の朝となりました。(07/11/08 20:13:53)
ファゴットさんを狙います。 >>> ピアノ <<<
ゲームマスター「いきなり狐噛みいける狼がすごいね」
バラライカさん「温情●ってなんですかそれ・・・
まじ意味わからんわ・・・」
ハープさんの独り言「霊能結果次第だなー。●みて潜伏した占いがいるのかそれとも
あれが真なのか。どちらにしろピアノさんは噛まれないだろう。
真か狂。狂人なら霊能は真狼か真だけかな。ピアノさん真なら
狼霊能に騙りはしないだろう」
フルートさんの独り言「霊能CO パラライカさん○でした」
ギターさんの独り言「ひちりきか!」
さんの遠吠え「ファゴットさんもくさいね確かに<共有トラップ歓迎が」
バラライカさん「◆ディジュリドゥーさんの会話 「この●は、やる気失せ気味だったバラライカを、さっさと村から去らせようとしたピアノの温情●だと思うんだがな

あ、前日に猫ひろしが悪いんじゃねーの?って推理は昨日の共有会話読めよ、ほぼあってる筈だし
過去に何やったのか知らんけど」

どこからやる気失せ気味なんでしょうか?」
篳篥さんの会話「まあ占い1の●なんか信用に値しないのは同意」
銅鑼さんの独り言「霊かもん」
ピアノさんの遠吠え「ファーゴット、ファーゴットー」
篳篥さんの会話「それはそれでどうかと思うがw<温情●」
ギターさんの独り言「1人だけ読めない人がいる」
チェンバロさんの遠吠え「ん????」
銅鑼さんの独り言「まあ二日目だし、てきとーなのさ」
ディジュリドゥーさんの会話「多分、俺はピアノ偽だと思うぜ」
ピアノさんの遠吠え「チェンバロは身内w」
ディジュリドゥーさんを護衛します。 >>> 銅鑼 <<<
フルートさんの独り言「狼さんいきなり吼え少ないですし・・・」
ピアノさんの遠吠え「とりあえず、まだ囲わないので、グレランがんばりましょう」
ファゴットさんの念話「いざというときは潜伏占いCO!」
銅鑼さんの独り言「よっし護衛しちゃうよん」
さんの遠吠え「はっ・・・・潜伏占いっぽい人チェンバロさんかなー、とか思ってたのに
今の会話で名前が出て仲間であることが判明してしまった無念さ」
フルートさんの独り言「霊能で出るか潜伏占いで出るか困った状況ですね」
ピアノさんの遠吠え「いや、霊能騙りはいらないです。
そのまま潜伏続行でいきましょう」
銅鑼さんの独り言「ここはどうだろう、ディジュが村人なら狼がいらんと考えて噛むこともあるだろーね」
篳篥さんの会話「まああんま気にする必要ないよ>相方」
ファゴットさんの念話「真占いが潜伏してたら困るけど、これで霊能2出てくれれば大歓迎」
ハープさんの独り言「バラライカさんの反応見る限り狼っぽくはないよねー。
真に狼当てられたことを考えないで前日の発言で●だされた
ように思ってるらしいから。まああんまこういうことは気にしたく
ないがね」
ディジュリドゥーさんの会話「この●は、やる気失せ気味だったバラライカを、さっさと村から去らせようとしたピアノの温情●だと思うんだがな

あ、前日に猫ひろしが悪いんじゃねーの?って推理は昨日の共有会話読めよ、ほぼあってる筈だし
過去に何やったのか知らんけど」
フルートさんの独り言「そして今度CN縛りの村に入村する時は仮で入る事をお薦めします」
ピアノさんの遠吠え「ファゴット食いかなあ」
ギターさんの独り言「アンビリーバボーと九死に一生すぺがかぶってる件」
さんの遠吠え「いい●でした。」
篳篥さんの会話「俺だったら狂人で●打つとか言ってたがw」
チェンバロさんの遠吠え「まさか、突然●出しで来るとは思わなんだwもし、明日霊能が二人でて、
どっちも○だったら、私も霊能●で出るとかした方がいいのかな?」
バラライカさん「おつかれさまでした!」
ファゴットさんの念話「さて、潜伏しやすい環境が出来た」
フルートさんの独り言「パラライカさん・・・遺言投票私ですかw」
篳篥さんの会話「昼間にまで持ち込むのはやめてほしいね」
サキソフォンさんの独り言「おつです」
銅鑼さんの独り言「あらあら不穏な空気」
ゲームマスター「バラライカさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(07/11/08 20:09:57)
バラライカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バラライカさん
ディジュリドゥーさん0 票投票先 → バラライカさん
篳篥さん0 票投票先 → バラライカさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → バラライカさん
ピアノさん0 票投票先 → バラライカさん
大砲さん0 票投票先 → バラライカさん
フルートさん1 票投票先 → バラライカさん
サキソフォンさん0 票投票先 → バラライカさん
ハープさん0 票投票先 → バラライカさん
ファゴットさん0 票投票先 → バラライカさん
チェンバロさん0 票投票先 → バラライカさん
オーボエさん0 票投票先 → バラライカさん
ギターさん0 票投票先 → バラライカさん
バラライカさん15 票投票先 → フルートさん
スーザフォンさん0 票投票先 → バラライカさん
銅鑼さん0 票投票先 → バラライカさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ハープさん「初日を狐予想した時点でおかしいわwww」
バラライカさん「占い1だから残らないと思うけど村がんばって!」
ディジュリドゥーさん「俺の読みは夜の間に書いておいたからそれ読めや>バラライカさん」
銅鑼さん「昨日の・・・って?」
大砲さん「しこしこギャグを作っておいたら朝一に間に合わなかった
いまさら出しても滑ってるのは解ってるが
労力かけただけに意地でも出す」
アルトリコーダーさん「大胆すぎwwwwww」
ハープさん「ゲームに専念しようぜ。これからそういう発言なしな」
バラライカさん「昨日のチェロさんの発言とディジュリドゥさんの発言からテンション下がってます。ごめんなさい。
明日からは忘れて頑張って下さい。」
ギターさん「ごめんなしゃい。>< >ドラさん」
ファゴットさん「なんという潔さ。喜んで吊らせてもらいます>バラライカさん」
大砲さん「夜の間に作っておいたギャグ
大砲の大胆予想
占い師:銅鑼さん、霊能者:チェンバロさん、狩人:ディジュリドゥーさん
共有者:バラライカさんとピアノさん、狂人:オーボエさん
人狼:ギターさん、大砲、オーボエさん、妖狐:初日犠牲者

む、間違っておる」
篳篥さんああ、もうまた自意識過剰、被害妄想、加害妄想か
そういうのやめようぜ
ハープさん「別に●吊りは普通だろうに・・・
どっちもやめんか」
アルトリコーダーさん「霊能は潜伏でいこう」
オーボエさん「初日に●、COなければバラライカさん吊り
明日は霊能結果即張りでよろしく」
フルートさん「無駄占いあるかもしれないのに遅くないとか無いから」
チェンバロさん「いや、ディジュさんはべつに私怨とかじゃなくて、プレーに沿って発言してるだけだよ。>バラライカさん」
銅鑼さん「んま…初日からで申し訳ないけど、あんまテンション下げる発言はよしてね」
ギターさん「占い1だけですかー」
バラライカさん「おつかれさまでした。村がんばって!」
チェンバロさん「別に、誘導するつもりはないけど、共有は潜伏でいいと思うよ。
狼も、占いは守られてると思うから噛みにこないでしょうし。
共有は明日からでもおそくないよ。」
ディジュリドゥーさん「まぁ、多分、この占いは偽」
ファゴットさん「COはありますか?共有トラップ歓迎>バラライカさん」
バラライカさん「これで狼がディジュリドゥーさんだったら悪意を感じます。
というか俺参加しない方がよかったですかね。」
篳篥さん「深く追求しなくていいんじゃない?他の役職も炙り出されちゃうよ」
アルトリコーダーさん「占い初日の可能性あるから、共有は潜伏でもおkだと思うよ」
スーザフォンさん「気分悪いとかどうでもいいからCOの有無を明確に」
ディジュリドゥーさん「●吊り止める理由はまったくないな、coない以上>バラライカさん」
大砲さん「ドコォォォン…」
チェンバロさん「「じゃぁ吊りましょう」って、何CO?」
フルートさん「占い1なら共有出て良いんじゃない?」
ファゴットさん「誰が上手いこ(ry>ギターさん」
アルトリコーダーさん「占い初日、ピアノさん狂or狼も視野に入れていきましょう」
ハープさん「●だったからほかの占いが潜伏した人がいるんじゃね?」
ゲームマスター「占い初日で狼騙りの初日●出し ちょっと面白くなるかも」
チェンバロさん「誰がうまいこと言えとw>ギターさん」
オーボエさん「バラライカさんは狼COなのかいな
◆ピアノさん 「占いCO バラライカさん●」
◆バラライカさん 「うい」 」
ディジュリドゥーさん「朝の早めの段階で●出てるんだから、真潜伏も十分ありだろうに>ファゴットさん」
銅鑼さん「あれ、初日が占だったとか?」
ピアノさん「護衛よろしくー」
大砲さん「占い1??」
バラライカさん「ディジュリドゥーさん気分悪いんですけど・・・。
あのそれやめてもらえませんか?」
スーザフォンさん「重低音の朝は遅い。おはよう。」
篳篥さん「吊っていいみたいだkら投票沈黙で明日に移行しますか」
サキソフォンさん「おはー」
ギターさん「ピアノだけに白黒つけてくれるでしょう」
ハープさん「●のCO確認したら、吊りで占い霊能共有潜伏でいいな」
大砲さん「おは」
さん「おいっす ほかの役職は全部潜伏だ 今日の演奏は終了!」
チェンバロさん「ん、初日に●出し、で、対抗なし?」
ファゴットさん「●で占い1とかなんぞこれ」
アルトリコーダーさん「しかも占い1??」
ディジュリドゥーさん「coなかったらさようなら>バラライカさん」
バラライカさん「じゃあ吊りましょう」
篳篥さん「いきなりの● COある?」
ハープさん「おはよう」
ディジュリドゥーさん「おはよう」
ギターさん「おはよう」
アルトリコーダーさん「早速●でたね」
ピアノさん「ジャーン!」
ファゴットさん「おはよう」
チェンバロさん「てうちでおはよう」
篳篥さん「おはよう」
バラライカさん「うい」
銅鑼さん「ジャーン!」
さん「ぴ〜ひゃらら〜 ぴ〜ひゃらら〜」
アルトリコーダーさん「おは」
オーボエさん「おはよ」
ピアノさん「占いCO バラライカさん●」
フルートさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(07/11/08 20:02:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピアノ <<<
ディジュリドゥーさんの会話「それ基本wwwww<狂人だったらとりあえず初日から●うちw」
篳篥さんの会話「まあ状況次第でCOしましょうや」
ディジュリドゥーさんの会話「俺にはアイコンでわかるようなコテはいない・・・自意識過剰な空気コテが有名人気取り?w」
篳篥さんの会話「俺もw狂人だったらとりあえず初日から●うちw」
チェンバロさんの遠吠え「了解〜。よろしくおねがいしますー。」
ピアノさんの遠吠え「ファイトー」
フルートさんの独り言「霊能初日の3−1希望です」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
オーボエさんの独り言「吼えすくないな、2騙りはないかな
3潜伏もありそうだ」
ピアノさんの遠吠え「あるから大丈夫」
チェンバロさんの遠吠え「テンプレートあげようか?」
ディジュリドゥーさんの会話「俺なら、黙って初日からずーーーっと投票し続けるけどなw」
チェンバロさんの遠吠え「あ、まじで?」
篳篥さんの会話「いや猫ひろし以外にもアイコンでばれるかな?とか言ってる人がいたよ」
ピアノさんの遠吠え「私騙るよー」
さんの遠吠え「がーん!」
フルートさんの独り言「あみだくじの結果霊能になりました まる」
ギターさんの独り言「ここもさびれちゃったかも」
ピアノさんの遠吠え「いいねそれ!そんで身内票がとどめになって吊られるというパターン」
チェンバロさんの遠吠え「うへ、じゃぁ、どうしようか。ピアノさんやらないなら、
私でもいいけど・・・」
バラライカさんの独り言「宜しくお願いします。
でもディジュリドゥーさんにたいしては気分悪いです。
まあ始まったから仕方ないけど。」
ファゴットさんの念話「さて占いで出よう」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
さんの遠吠え「ゴーゴーおばあちゃん」
ギターさんの独り言「5ヶ月ぶりくらい」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
ピアノさんの遠吠え「イケイケだー」
さんの遠吠え「潜伏してかなり吊られそうになりながらぎりぎりで吊られないという曲芸を披露しませう」
ピアノさんの遠吠え「ブランクは気にせず
気楽にやろうぜー」
篳篥さんの会話「ああいうのは黙って消えりゃいいのにわざわざ言って自殺するあたりが
本人の根性の悪さを滲み出してるね。」
ディジュリドゥーさんの会話「どう見てもさー、コテで村に入ってきたのは猫ひろしだけなんだから、そこから推測できるのは、猫ひろしが居たからチェロ落ちた、って結論にしかならんと思うが
アイコン同じだからって、CN違ったら別人かも、って落ちないだろ、普通
それくらいも判らんのかね、あやつは」
フルートさんの独り言「占いで出るか 霊能で出るか・・・」
アルトリコーダーさんの独り言「フルムーンさんよろしくお願いします」
さんの遠吠え「私は潜伏します」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
「ドコォォォン…」
スーザフォンさんの独り言「状況からみて猫ひろしなのは明白だろう・・
縛り村なのに固定CNで入ってくるからこういうことも起こる
チェロさんも黙って抜けりゃいい話だと思うけどね」
ピアノさんの遠吠え「ジャーン!ジャーン!」
ファゴットさんの念話「おねがいします>GMさん」
銅鑼さんの独り言「そんな展開を期待してみよう?」
チェンバロさんの遠吠え「ブランク空きすぎの激弱人です。よろしく。
騙りどうします?」
ピアノさんの遠吠え「よし、騙ろう騙ろう」
銅鑼さんの独り言「狼『げぇっ、孔明!?』」
ファゴットさんの念話「妖狐キター」
アルトリコーダーさんの独り言「村か・・・村人こそ村人を助けることのできるおれの適役!!!!」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…
「ドコォォォン…」
銅鑼さんの独り言「×パキューン ○ジャーン」
篳篥さんの会話「おっと急にはじまったなwよろしく」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
オーボエさんの独り言「むっらびとむっらびと
むらむらびとびと」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
ギターさんの独り言「むーしゃむーしゃしあわせー」
大砲さんの独り言「ドコォォォン…」
ゲームマスター「うわー…初日占いとは(゚д゚;)」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
フルートさんの独り言「難しい役職キマシタネ」
銅鑼さんの独り言「おおハンターだ」
チェンバロさんの遠吠え「ぐぎゃ、よろしく。」
ピアノさんの遠吠え「ジャーン」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/08 19:58:29)
アルトリコーダーさん「ピロリロリー」
ハープさん「これは吊りだな」
大砲さん「ドコォォォン…」
フルートさん「よろしくです」
バラライカさん「ディジュリドゥーさんは冗談?」
アルトリコーダーさん「ですね。そろそろ開始ですか」
ファゴットさん「もしや、アイコン固定で奇策大好きな私のことかー?」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「もうその話題はスルーで」
アルトリコーダーさん「みんな加害妄想へwwww」
銅鑼さん「夜の遠吠えがドコォォォン…なら大砲さん狼で確定ですね」
サキソフォンさん「僕の発言のせい!?」
バラライカさん「なんか気分悪いわ・・・」
大砲さん「おお、はじまりの銅鑼だ」
フルートさん「私のアイコンのせいかもしれませんw」
アルトリコーダーさん「多分違うと思うけどね」
オーボエさん「よろしくおねがいします」
バラライカさん「俺何かしました?>ディジュリヅゥー」
ゲームマスター「銅鑼さんいらっしゃいませ」
銅鑼さん「ジャーン」
アルトリコーダーさん「もしかしておれか!?おれのことなのかぁ!?」
ゲームマスター「他の皆さんは更新揃っていますので、ズサー待ってスタートします」
銅鑼さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:55:27)
ディジュリドゥーさん「どうみても、犯人は猫ひろし」
チェンバロさん「CN縛りなのに中の人が見えたのかな・・・」
アルトリコーダーさん「すごい気になりますね>チェロさん」
ゲームマスター「あらら、チェロさんまた次回ねノシ」
サキソフォンさん「なるほど・・;」
ファゴットさん「どういうことか非常に気になるがもう遅いか>チェロさん」
フルートさん「絶世の美人アイコンですよw?>サキソフォンさん」
ゲームマスター「では、53分で更新確認とります」
チェロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チェロさん「ご一緒したくない人がいたんでやめます」
ゲームマスター「揃いましたので、CNの変更を待って更新確認をとります」
・・カスタネットさんがバラライカに名前を変更しました。
さんがスーザフォンに名前を変更しました。
サキソフォンさん「フルートさんのアイコン怖い・・」
ゲームマスター「詳しい事は判らないんですけどねw>ファゴットさん」
スーザフォンさん「どうしよっかな」
チェロさん「・・に私も見える」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
スーザフォンさん「よろしく。」
ファゴットさん「ほとんど矩形波なんだっけ?>指揮者さん」
さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:51:48)
大砲さん「むち (楽器)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

むちとは、鞭の打つ音や鞭を振る音を効果音的に発する楽器のことである。打楽器(体鳴楽器)に分類される。」
ゲームマスター「他の方はほぼ更新揃っています ありがとうございます」
大砲さん「テルミンの演奏はちょっと笑える」
ファゴットさん「あれ、機種依存文字かな?中点になってる」
チェンバロさん「豆知識ありww>大砲さn」
ゲームマスター「テルミンの音色は独特だよね GMなにげに好きです」
ゲームマスター「楽弓さんまた次回ねノシ」
トライアングルンさんが・・カスタネットに名前を変更しました。
大砲さん「テルミンは一番古い電子楽器
ミョ〜〜〜ンという、あの変な効果音を作るのによく使われた」
楽弓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おk、お一方赤いので調律に出します」
和太鼓さんがトライアングルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫ひろしさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
猫ひろしさんが和太鼓に名前を変更しました。
ゲームマスター「楽器候補ありがとねぃ>大砲さん」
チェンバロさん「テルミンってなんだw」
バラライカさん「zuza-」
猫ひろしさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:48:43)
アルトリコーダーさん「おつかれさま^^>大砲さん」
サキソフォンさん「お疲れ様;」
大砲さん「バズーンとかバズーカとかすごいな」
大砲さん「疲れた・・・」
アルトリコーダーさん「ズザー期待ですね」
大砲さん「胡弓、琴、コントラバス、三線、シタール、尺八、三味線、鈴、スネアドラム、タムタム、チェンバロ、テルミン、銅鑼、トライアングル、」
ゲームマスター「@1名の参加を待って17名でスタートしたいと思います」
ゲームマスター「あらら残念、次回はぜひご参加下さいな」
大砲さん「トランペット、アコーディオン、クラリネット、ホルン、バイオリン、ウクレレ、ベース、ギター、太鼓、オカリナ、オルガン、ベル、カスタネット、シンバル」
サキソフォンさん「ありゃりゃ;」
ゲームマスター「今から変えてくれればおkですよー>遠征さん」
遠征さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
遠征さん「あーなるほど、名前縛り村でしたかー! うっかり、失礼しました!」
シオンさんがギターに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので、CNの変更を待って更新確認をとります」
オーボエさん「よろしくね」
ゲームマスター「シオンさん・遠征さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
さんが遠征に名前を変更しました。
かりさんがオーボエに名前を変更しました。
遠征さん「どうぞよろしく」
ギターさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:43:22)
シオンさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:43:18)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
オーボエさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:42:06)
ゲームマスター「チェンバロさんいらっしゃいませ」
チェンバロさん「こんにちはー」
大砲さん「たぶん一番うるさい楽器だろう」
kariさんがファゴットに名前を変更しました。
チェンバロさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:40:31)
ファゴットさん「はい。被るのも問題なのでkariで入村させていただきました」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ファゴットさん「よろしくー」
ゲームマスター「ハープさんいらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:39:28)
ゲームマスター「大砲は楽器に使われてた事あるんだよね 私も初めて知った時は驚いた」
さんがハープに名前を変更しました。
ハープさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:38:52)
ゲームマスター「サキソフォンさんいらっしゃいませ」
サキソフォンさん「こんちわー」
ゲームマスター「大砲さん・フルートさん・チェロさんいらっしゃいませ」
サキソフォンさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:38:34)
チェロさん「よろしくおねがいします」
大砲さん「というわけでよろしく」
さんがチェロに名前を変更しました。
大砲さん「やはり迫力が違う」
フルートさん「よろしく〜」
大砲さん「序曲1812年!ズドーン」
さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:37:49)
フルートさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:37:47)
楽弓さん「未だ始まりそうにないので、夕食摂ってきます
開始までに戻らなかったら蹴って下さい」
大砲さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:37:28)
ゲームマスター「ピアノさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ディジュリドゥーは興味あるなぁ 一度その音色を聞いてみたい」
かりさんがピアノに名前を変更しました。
ピアノさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:36:03)
さん「いいえ、まったくわかりません!」
ゲームマスター「キニシナーイ」
楽弓さん「ハンドル変えても、アイコンと入村の挨拶でアッサリばれそうな私…」
ゲームマスター「楽弓さんいらしゃいませ」
楽弓さん「宜しく御願い致します」
楽弓さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:31:21)
ゲームマスター「また渋いのきたw」
さん「ヒチリキ」
尺八とマラカスさんが篳篥に名前を変更しました。
アルトリコーダーさん「よろしく」
ゲームマスター「アルトリコーダーさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ディジュリドゥーさん・尺八とマラカスさんいらっしゃいませ
尺八とマラカスさんはどっちかにして下さいな」
アルトリコーダーさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:28:47)
さん「♪ひょぉ〜 ♪ぷぅぉ〜」
ディジュリドゥーさん「よろ」
篳篥さん「よろしく」
尺八とマラカスさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:27:23)
ディジュリドゥーさん」が村へやってきました。(07/11/08 19:27:20)
ゲームマスター「笙さんいらっしゃいませ シブイですなぁ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/11/08 19:26:20)
ゲームマスター「早く帰って来られたので村建ての巻。まったり待ちます」
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る