過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

カオス ◆CHAOSxtnx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自衛隊ガンダム開発
ワンこ
[占い師]
(死 亡)
 
 
神山満月
吊る噛め算 ◆V/n19atI/.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高見盛の怪我
▲ ◆petaMKSUPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
千代大海の連勝w
天つゆ ◆ypdD3MisLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりし〜
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TDN楽天も指名
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[人 狼]
(生存中)
 
 
お菓子値上げ
キトーイン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SAW4
かべ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うどんの汁の作り方
ぴやの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Phenom
COPAL ◆iW7yzAKWFE
[村 人]
(死 亡)
 
 
FA市場
そに ◆Rcaz7RUzJM
[共有者]
(生存中)
 
 
潜占●貰時の対応
潜占●貰時の対応
[人 狼]
(生存中)
 
 
光でつくる原子
人狼神 ◆U/AkfM3q.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
DQNネーム
しろくま ◆SITOhPmSjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
RIKISHI

[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最近の関心事をCNにして普通村 〜 37560番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
TDN楽天も指名さん「1つ言えるのは
2日目に狩人は霊能を護衛する必要がないよ。
2-2の霊能が噛まれる可能性なんて除外していい。」
ゆりし〜さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でした ではではノシ」
Phenomさん「村建てありがとうございました>GMさん」
Phenomさん「姦さんは4日目のCOから狂人で見てた。真なら変なことしないで欲しいと思った。」
高見盛の怪我さん「発言のあほのこ加減と狂人は少なくとも一致しないよー>ゆりし〜」
SAW4さん「つか久々で狐とは運がねえw」
TDN楽天も指名さん「GMさん村たて進行ありがとうございました。」
自衛隊ガンダム開発さん「む〜」
Phenomさん「姦さん狂と考えてるならもう吊る余裕無いって。人外の残りを考えたらね。
狼@1だと考えてたのかい?>共有」
神山満月さん「真占いをすぱっと噛んだとこが後々効いたのではないかと思った、狼。
みんなありがとうございました。」
TDN楽天も指名さん「RIKISHIさんの霊能COが結果的に結構面白く作用したね。
狂人・狼の皆ありがとうー」
SAW4さん「久々の人狼おもしろかった」
ゆりし〜さん「姦さんはあの計算する霊能結果で狂と判断」
潜占●貰時の対応さん「最後の霊能つり指定はありえないね、もっと勉強したほうがいいよ、ログ読んで」
Phenomさん「SAW4さん狐だったか」
TDN楽天も指名さん「俺は村人サイドではないからアレだが
霊能に票バラけさせてる場合じゃないって。」
FA市場さん「完全に狼はずしてたぽw
すまんぽ」
さん「GMさん、村建てありがとっしたー」
ゆりし〜さん「真狂で真噛みか〜」
Phenomさん「姦さんが狼だと思わないならそこ吊るべきじゃないよ、狼@2濃厚なんだし」
SAW4さん「指定されなければー」
高見盛の怪我さん「GMさんありがとねー」
さん「俺が弱すぎたっっ!みんなすまん!」
RIKISHIさん「おつでしたー 」
ゆりし〜さん「ん〜
狐は当たっていたがすまんかった」
潜占●貰時の対応さん「村人弱すぎだろ、これ、おつかれ」
神山満月さん「狼乙でした。」
SAW4さん「おつー」
FA市場さん「おつですぽ」
Phenomさん「おつかれさまでした。狼おめ」
TDN楽天も指名さん「お疲れ様でがんしたー」
さん「狼さんおめっとーした!」
うどんの汁の作り方さん「おつー」
高見盛の怪我さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(07/11/17 18:39:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 潜占●貰時の対応 <<<
Phenomさん「あー最悪パターンだったか。やっぱりね」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「霊能噛むよ。噛めなかったら最終日4人にして引き分けてね。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「姦かみかみ」
FA市場さんの会話「Phenomさん吊ったのか
ということは残ったの狼っぽい気がする」
さんの独り言「ていうか負けました御免なさい」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「ちょろいもんだな」
さんの独り言「共有sが怖い」
うどんの汁の作り方さん「えええええええ」
ゲームマスター「Phenomさんお疲れ様でした」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「勝利ー」
7日目の夜となりました。(07/11/17 18:38:43)
Phenomさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → Phenomさん
ゆりし〜さん0 票投票先 → さん
TDN楽天も指名さん1 票投票先 → Phenomさん
FA市場さん0 票投票先 → さん
Phenomさん3 票投票先 → TDN楽天も指名さん
さん2 票投票先 → Phenomさん
SAW4さん「霊能つりー 」
うどんの汁の作り方さん「さすがに霊能つりはないだろw」
Phenomさん「狂狼でも引き分けしかないしね」
さん「FAさんの指示をこう」
潜占●貰時の対応さん「さすがに、それには従うつもりないよ>共有」
Phenomさん「悪いけど俺はTDN楽天も指名さんに投票する。狼2のこりならそこつってる場合じゃないから」
TDN楽天も指名さん「この指定には逆らいたいがね。」
高見盛の怪我さん「オワタ」
さん「共有が俺を吊るのはどういう構成を考えてる?
真狼−真狂で、狼が対抗即噛みで、俺=狂のスーパープレイに賭けてる?
運の要素が強すぎる作戦だと思うけどね」
ゆりし〜さん「んじゃ姦さん吊りで!」
ゲームマスター「まさかの霊能吊りになったりして」
FA市場さん「おいらは相方に後半任せてるので相方に一任するー」
TDN楽天も指名さん「霊能吊りには依然として反対かな」
潜占●貰時の対応さん「えー姦さん吊るの?偶数進行のままここまで残して上で、今日吊るのはナンセンスだと思うけど」
SAW4さん「村オワタw 狼勝ちくさいなw」
TDN楽天も指名さん「Phenomさん狐でも霊能偽にはならないんじゃないか?別に。」
さん「この3人で投票に関連があったのは3日目 DQNさん○を吊った日
TDN楽天も指名さん 0 票 投票先 → Phenomさん 2票もらい
これが身内かどうかは分からない」
ゆりし〜さんここで霊能吊りに賛成の人挙手
Phenomさん「SAW4さん狼であることを祈りたいが、そうじゃないなら村終りか」
潜占●貰時の対応さん「Phenomさん狐ってなら、霊能偽になるんだよね>ゆりし〜さん
だから狼だと思う」
TDN楽天も指名さん「今日はもう狐っぽいとこ吊ってる場合じゃない気がするけど。」
SAW4さん「狐はここだよーww」
FA市場さん「その推理だと確実に明日くるってことになるね>女x3さん」
うどんの汁の作り方さん「ぶへー><役立たずでごめん」
ゆりし〜さん「まー
姦さん吊りでいいね」
潜占●貰時の対応さん「俺、Phenom、TDN楽天だけかな?灰は
狼なかなか勝負師だな」
Phenomさんうどんの汁の作り方さん吊りたいかな。発言の印象が薄くて上手く隠れてる感じ。まあ俺が目立ちすぎってこともあるんだけど。

↑って考えてたのに間違ってた…
ゆりし〜さん「Phさんは狐っぽいんだよねぇ」
さん「灰:TDN、PHE、潜占、
この中に●2 最悪狐も居る」
FA市場さん「今日はずしたらアウトかー」
潜占●貰時の対応さん「昨日は指定に逆らってPhenomさんに投票したかったが止めといた」
Phenomさん「あれ?そこ噛まれたのか」
FA市場さん「のこりグレーは3か」
ゲームマスター「うどんの汁の作り方さんお疲れ様でした」
TDN楽天も指名さん「すんごいグレー食いだな・・・」
自衛隊ガンダム開発さん「うどんさん乙〜」
FA市場さん「おはよう」
Phenomさん「おはよう」
さん「真面目に探してるね」
潜占●貰時の対応さん「おはよー」
TDN楽天も指名さん「おはよう」
さん「霊CO SAW4さん○でした
狐じゃなかったら村あうと!」
7日目の朝となりました。(07/11/17 18:33:02)
うどんの汁の作り方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんの汁の作り方さんを狙います。 >>> 潜占●貰時の対応 <<<
ゆりし〜さんの会話「狼視点で狐探ししてないのが何なのかだよねぇ」
FA市場さんの会話「狩人すでに死んでそうだ」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「まぁうどんさん食べようか。ズルズル。」
SAW4さん「なんだよ苦し紛れで狩人COでも終わってたかw」
うどんの汁の作り方さんの独り言「ゆりし〜噛まれたら俺最低><」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「うどん食っても霊能には狐がない。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「Phenomさんに勝てるだろ、多分
これで負けたら「変なこと行ってるから村人認定」とか推理ゲームとして最悪な推理理論になるし」
ゲームマスター「共有1名噛むのがいいんじゃないかな今日は」
FA市場さんの会話「そこ狐とみるなら
明日はどっちか霊界だよー
噛む必要ないだろうし」
うどんの汁の作り方さんの独り言「6日目
こんな、なんの仕事もできない俺が狩人で良いのでしょうか…
FA市場さんの影が薄くなってる気がするのでFA市場護衛」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「共霊or共霊残りになったらかなり辛いぜ。」
FA市場さんを護衛します。 >>> うどんの汁の作り方 <<<
ゆりし〜さんの会話「そうなんだよねぇ
Phさんが狐とか?」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「うどん食って、完全決着目指すのが俺流w」
FA市場さんの会話「結果●なら霊能吊りかな」
ゆりし〜さんの会話「潜占さんかなぁ」
FA市場さんの会話「PhenomさんSGに浮上。。あの狂人決めつけ発言はいただけないなー」
SAW4さん「目立たないようにがんばってたのにw」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「共有噛むかい?」
ゲームマスター「SAW4さんお疲れ様でした 指定なければというところ、惜しかったね」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「真霊能居る分、狐枠が1狭いんだな、そういえば」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「死亡狐候補はDQNさんとSAWさんだけか
光さん、お菓子さんもないわけじゃないが。」
ゆりし〜さんの会話「SAW4さん
違ったらすまんね」
さんの独り言「霊CO SAW4さん○でした
狐じゃなかったら村あうと!」
自衛隊ガンダム開発さん「狐乙〜w」
高見盛の怪我さん「狐おつおつ」
6日目の夜となりました。(07/11/17 18:29:36)
SAW4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うどんの汁の作り方さん0 票投票先 → SAW4さん
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → SAW4さん
ゆりし〜さん0 票投票先 → SAW4さん
TDN楽天も指名さん0 票投票先 → SAW4さん
FA市場さん0 票投票先 → SAW4さん
SAW4さん7 票投票先 → Phenomさん
Phenomさん1 票投票先 → SAW4さん
さん0 票投票先 → SAW4さん
ゲームマスター「狐指定か、共有GJ 狼にも利益あるけどこれは大きい」
神山満月さん「狐はSAWさんかなぁと思った。次点がうどんさん。」
ゆりし〜さん「SAW4さん吊りで」
Phenomさん占:自衛隊ガンダム開発 霊:初日
狂:姦 狼:RIKISHI+?+? 狐:お菓子値上げ

こう考えてますよ、一応いっておく
高見盛の怪我さん「Phenom吊り推奨のあんたらが狼です

俺も怪しんだけど!」
さん「あれー? Phenomさんは狂狼−真狼を考えてなかった?
いつの間に、俺=狂の考えになったの?」
FA市場さん「なぜ狂人と言い切れる?>Phenomさん」
ゆりし〜さん「ここで共有を噛むのなら狐が騙りに出たと判断するべきだね」
Phenomさん「狂人残すのか。まあ偶数だからいいけど。
狂人吊り切って狼@2なんだから明日精度上がると思ったが、残しても同じか」
さん「噛んでくれりゃーいいんだけどね 吊らせる腹積もりでしょう」
潜占●貰時の対応さん「Phenomさんだけ目だって、他のグレーの人が全然印象にないのがアレだなぁ」
TDN楽天も指名さん「Phenomさんかうどんさんになるんだよなぁ。
霊能残したい所に狐はあんまり見えないと考えると。」
ゲームマスター「狐疑惑でガブーでしたね」
ゆりし〜さん「まー 霊能噛んでる余裕はないと思うけどね」
SAW4さん「忘れてたw で何で俺吊り?」
うどんの汁の作り方さん「俺ずっと敬称抜けっぱなし、ごめんね」
FA市場さん「残った霊能いま吊る必要ないとおもうよ
むしろかませればいい。残った霊能あっても狂人まで>Phenomさん」
神山満月さん「狐か狩人疑惑ってことか。逆囲い疑惑かけて吊るのかとおもってた」
うどんの汁の作り方さん「敬称とか俺ずtt」
潜占●貰時の対応さん「霊能吊り切り推すのは、霊能吊って吊り稼ぎたい人外にしか見えない
私が吊り切り推さない理由は前日から説明してるし不要でしょ」
さん「灰:TDN、SAW、うどん、PHE、潜占、
灰がこれだけ居る 狐を吊り上げた可能性は2 狐を探すターンだろう」
高見盛の怪我さん「満月ちゃんおつ」
SAW4さん「姦さんのこし賛成」
Phenomさん↓敬称抜けたスマン
TDN楽天も指名さん「俺も普通にグレーだ>SAW」
ゆりし〜さん「姦さんは明日でいいよ」
うどんの汁の作り方さん「共有指定で良いとおもうよ」
Phenomさん「姦吊らんのか?>共有」
SAW4さん「俺かうどんさんか潜占さんですね」
TDN楽天も指名さん「奇数にならない限り姦さん吊ってる場合じゃないよ。
奇数になっても45%ぐらい残しを考えたいぐらい。」
FA市場さん「狐探してるんだろうけど
もう探してる余裕ないとおもうよ
明日から役職噛みにくるとおもう」
自衛隊ガンダム開発さん「神山さん乙〜」
潜占●貰時の対応さん「Phenomさん吊りたいけど、私は>共有」
ゆりし〜さん「と、まった
やっぱ最後に吊り指定入れるね」
SAW4さん「姦さん真かぁ」
うどんの汁の作り方さん「ここでグレー噛みか」
Phenomさん「共有噛まないでグレ噛みか。狩人探してるのか?」
さん「ちゃんと漢字で書いてっ」
ゆりし〜さん「SAW4さん吊りで」
潜占●貰時の対応さん「Phenomさんには悪いけど、私はかんさん残しを推すよ」
TDN楽天も指名さん「狐探してくれてんのかね。律儀だなぁ。」
SAW4さん「おはよー」
FA市場さん「狼@2でいいね
んでもってグレー噛みっすか」
神山満月さん「え、噛むの?それもったいないよw」
Phenomさん「おはよう」
FA市場さん「おはよう」
うどんの汁の作り方さん「おはふー」
ゲームマスター「神山満月さんお疲れ様でした」
TDN楽天も指名さん「おはよう」
潜占●貰時の対応さん「おはよー」
さん「霊CO RIKISHIさん●でした
吊り3回、●2残り 狐生きてるならミスが許されない」
6日目の朝となりました。(07/11/17 18:23:32)
神山満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神山満月さんを狙います。 >>> 潜占●貰時の対応 <<<
FA市場さんの会話「明日から進行まかせるー
視野、おいら今回狭いわw」
ゆりし〜さんの会話「●を打ってくるだろうね」
Phenomさんの独り言「噛まれそうだな…」
FA市場さんの会話「自ら破綻に来るかな。。。
まーほぼ●だとみてるけどね」
ゆりし〜さんの会話「SAW4さんと神山さん吊りたいね」
Phenomさんの独り言「もうこれでいくは。DQNネームさん狼であったことを祈りたいが…」
ゆりし〜さんの会話「○なら真狐−真狂ってことになるよ
それはないっしょ
狐占いなら●打たない
姦さんの明日の結果が○なら偽」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「OK」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「Phenomは吊れるから残そう」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「Phenom SAWは吊れる気がする。うどんor神山。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「神山行ってみる?」
ゲームマスター「◆TDN楽天も指名さんの遠吠え 「うどん、SAW、神山だね」
◆FA市場さんの会話 「SAW4さん、満月さん、うどんさんあたりかな。。。
人外くさいところ」
なんというシンクロ 」
うどんの汁の作り方さんの独り言「5日目
FAとゆりし〜どっち噛むかな?な?
俺が狼だったら…ゆりし〜のが護衛薄そうだと思って噛むかも
うん、ゆりし〜護衛」
Phenomさんの独り言「占:自衛隊ガンダム開発 霊:初日
狂:姦 狼:RIKISHI+?+? 狐:お菓子値上げ」
ゆりし〜さんを護衛します。 >>> うどんの汁の作り方 <<<
TDN楽天も指名さんの遠吠え「Phenomもか」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「私は残り6人で○○灰灰狼狼って残るのがbestな説を推すので」
神山満月さんの独り言「最初にそれを言った人をつっちゃうよ」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「うどん、SAW、神山だね」
FA市場さんの会話「SAW4さん、満月さん、うどんさんあたりかな。。。
人外くさいところ」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「ってことで、誰が狐だとおもう?」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「両残しか。片方噛んでもいい気もするけども。」
神山満月さんの独り言「で、逆囲い疑惑でご指名が来るお」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「○は共有しかいないし、奇数になってもかん吊りなだけ」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「だねぇ。」
RIKISHIさん「よくがんばったさ」
神山満月さんの独り言「グレいっぱいだお」
さんの独り言「霊CO RIKISHIさん●でした
3日目
姦さん 「確定○に対抗する力士さんは悪くても狂だろう
という村のセオリーの隙間に入り込んだ狼あふーん」 」
ゲームマスター「RIKISHIさんお疲れ様でした」
FA市場さんの会話「ここで女x3さん○結果出してこないかな
結果○なら真だとおもうけど」
自衛隊ガンダム開発さん「RIKISHIさん乙〜」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「共有両残しで狐探しましょ」
高見盛の怪我さん「DOSUKOIおつ」
RIKISHIさん「おつです」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「◆ゆりし〜さん 「共有CO 狼は俺を吊り候補で残したかったんだろうけど残念だったなw

別に吊り候補で残しじゃないんだけどねぇ
逆に共有なんか噛みたくないし、狼視点」
5日目の夜となりました。(07/11/17 18:19:30)
RIKISHIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんの汁の作り方さん0 票投票先 → RIKISHIさん
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → RIKISHIさん
ゆりし〜さん0 票投票先 → RIKISHIさん
TDN楽天も指名さん0 票投票先 → RIKISHIさん
神山満月さん0 票投票先 → RIKISHIさん
FA市場さん0 票投票先 → RIKISHIさん
SAW4さん1 票投票先 → RIKISHIさん
RIKISHIさん9 票投票先 → SAW4さん
Phenomさん0 票投票先 → RIKISHIさん
さん0 票投票先 → RIKISHIさん
高見盛の怪我さん「おお?ゆりし〜」
ゆりし〜さん「そろそろ相方噛まれるっしょ
噛まれてからCOしても信じて貰いにくい立場だったからね」
FA市場さん「まー今日でても問題ないとおもうよ
狼視点で狐候補絞れるだろうし」
Phenomさん「霊能はつりきるつもり>潜占●貰時の対応さん」
神山満月さん「FA市場は信じる」
FA市場さん相方確認OK
神山満月さん「不幸なゆりし〜が共有なんて信じないもん」
ゆりし〜さん共有CO
相方FAさんね
狼は俺を吊り候補で残したかったんだろうけど残念だったなw
SAW4さんは俺が噛まれたら吊ってください
TDN楽天も指名さん「共有は明日でいいのに」
FA市場さん「噛み自体は狐探してそうな噛みなんだけどね」
潜占●貰時の対応さん「吊り決まってるのにでるなよー>共有」
Phenomさん「ゆりし〜さん共有把握。あぶねえ、疑ってたよそこ」
さん「共有でなくていいんじゃ」
神山満月さん「俺達が支えるには、重すぎたんだな…」
Phenomさん「RIKISHIさん真だと占い真狼になるけど、狐見つけてないのに真噛む意図がわからんなあ。」
ゲームマスター「連日吊り先が決まっているので全く目立たないのが好結果になってますね
狼にしても、噛みよりは吊り候補として考えそうだし 狐勝利もありそうです」
SAW4さん「対抗に入れたほうがなぜか本物霊能に見えるわ」
ゆりし〜さん「ああ 占いいなくなったから共有COね」
潜占●貰時の対応さん「姦さん真なら対抗ほぼ●でしょ
RIKISHIさん真なら対抗狂でしょ、そこが狂以外のパターンは占い両偽しかなくない?

それを踏まえたうえで、Phenomさんは吊りきりとか言ってるの?」
TDN楽天も指名さん「千代大海・高見盛・RIKISHIで関取全滅村か・・・」
さん「ここか」
さん「Phenomさん」
ゆりし〜さん「真狼−真狂なら占いを噛まずに信用勝負できる展開だった
占いを噛んできたってことは真狂−真狼でなんじゃないかと思う
だからここで●出した霊能から吊るべき」
FA市場さん「リキシさん吊ればほぼ狼@2でいいね」
SAW4さん「リキシアヤシイ」
神山満月さん「霊能ってカワイソス」
TDN楽天も指名さん「狐混じりとか考えなければリキシさん吊りで狼1匹死亡確定にできる。」
Phenomさん「それ俺だな。>潜占●貰時の対応さん
レアだけど、可能性は捨てちゃだめだと思うぜ」
自衛隊ガンダム開発さん「狐は無難な発言しかしてませんね」
ゲームマスター「高見盛の怪我さんお疲れ様でした」
うどんの汁の作り方さん「霊能われたねー安全策ではRIKISHIから吊るべきかなぁ」
ゲームマスター「吊り4回で人外4吊り
村人にはちょっと厳しいけど、狐も狩人も生存してるから1回は吊り増えそう」
TDN楽天も指名さん「姦さんは偶数なら残してもいいんじゃない?」
Phenomさん「まあ今日から霊能吊りきりだな。」
潜占●貰時の対応さん「ってことで、私は姦さん残したい
偶数進行のままなら、の条件付だけど」
FA市場さん「結果割れたのね
んじゃリキシさん吊り」
ゆりし〜さん「んじゃ霊能ランしようぜ
●打ったRIKISIさんから吊りね」
TDN楽天も指名さん「霊能割れたね。」
うどんの汁の作り方さん「おはふー」
高見盛の怪我さん「狐か完全に隠れているだと!?」
神山満月さん「おはよう」
潜占●貰時の対応さん「昨日誰だったかが狂狐ー狼真とかいってたけどさー
重箱の隅突付きすぎじゃない?

3−1の霊能が偽並みにレアだ思うけど」
SAW4さん「おはよ」
FA市場さん「おはよう」
ゆりし〜さん「おはよ〜」
RIKISHIさん「霊能CO お菓子値上げさん●」
Phenomさん「おはよう」
TDN楽天も指名さん「おはよう」
さん「霊CO お菓子値上げさん○でした
真狂−真狐、真狐−真狂を考えるなら、狂または狐は俺の結果を見てから変える
対抗に結果を切られるのを防ぐために暗号化したが、
対抗はすぐに俺と同じ結果を出してきた」
5日目の朝となりました。(07/11/17 18:13:15)
高見盛の怪我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高見盛の怪我さんを狙います。 >>> TDN楽天も指名 <<<
うどんの汁の作り方さんの独り言「だめ狩人でごめんぽ><」
FA市場さんの会話「狼霊能にいるなら明日結果割れるよね」
光でつくる原子さん
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱいぱい!おっぱいぱい!
 ⊂彡」
ゆりし〜さんの会話「いや
狂も敵
霊能吊っている間に狼に狐探しさせるべきだと思うよ」
うどんの汁の作り方さんの独り言「狩人日記
1日目
うどんを作った。
ネギがない。
2日目
非常に困った。困った。
占い噛んでくるとは思えないので、姦護衛。
3日目
あわわわわわごめんねガンダムごめんね
ガンダム噛んだってことは、やっぱり占い真狼じゃね?
お菓子の●吊りたくなかったけど仕方ない。
もっかい姦護衛。
4日目
うーんうーんうーんどうしよう誰を信じて良いのかわかんないよ!
やっぱり霊能護衛するべきだけど、共有噛まれる気もするし
でもここで姦かまれたらやっぱり・・・って感じだし
姦護衛
やっぱりFA市場護衛」
ゲームマスター「w」
高見盛の怪我さんの独り言「ひょっとすると狩人かもしれないがな」
さんの独り言「真狂−真狐、真狐−真狂を考えるなら、狂または狐は俺の結果を見てから変える
だが、対抗はすぐに俺と同じ結果を出してきた」
FA市場さんを護衛します。 >>> うどんの汁の作り方 <<<
自衛隊ガンダム開発さん「>さて対抗に結果を切られるのを防ぐために暗号化したが狂に見られた罠
当たり前ですw」
ゲームマスター「狂人さんいいお仕事でした」
ゆりし〜さんの会話「多分適当噛みじゃないかなとは思うんだよねぇ」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「OK、その後共有消していくしかなさそうかな。」
FA市場さんの会話「グレー広いっすな」
自衛隊ガンダム開発さん「お菓子さん乙|」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「で、今日の噛みなんだけど
もう1回グレー噛む?」
さんの独り言「さて対抗に結果を切られるのを防ぐために暗号化したが狂に見られた罠」
RIKISHIさんの遠吠え「うん。割れるのは覚悟でいきます」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「高見盛の怪我食いたい」
FA市場さんの会話「霊能吊る必要ないとおもうよー
ほぼ真狂」
ゆりし〜さんの会話「ういうい」
RIKISHIさんの遠吠え「了解。普通でいきます」
Phenomさんの独り言「初日霊能で真狐−狂狼が濃厚か?とにかく霊能つりきりだな、真いようとも」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「真霊能視点はお菓子○」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「奇数になったら吊るとは思うけどね<霊能」
ゲームマスター「ぐぐって探してきましたw>光でつくる原子さん」
FA市場さんの会話「ワロスwww
まー明日COしてーん」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「明日の霊能結果はどっちでもいい。
○だと狐混じりの可能性が見えるようになる。
●だと普通。」
ゆりし〜さんの会話「霊能に偽もいるわけだから両方吊りでいいと思う」
お菓子値上げさん「なにをぱら。」
RIKISHIさんの遠吠え「霊能CO お菓子値上げ●
にしたいのですが。。。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「真視点は霊能●になるんだよね
こっちも●出す?どっちにしろ対抗最悪狂って線になるとおもうけど」
ゆりし〜さんの会話「悪い
宅急便が来て対応してたから何も見てなかったw」
高見盛の怪我さんの独り言「ゆりし〜…あんた…」
FA市場さんの会話「グレラン大会かあ」
ゲームマスター「お菓子値上げさんお疲れ様でした」
神山満月さんの独り言「さて、かまれなくなりますた。」
Phenomさんの独り言「狐吊れて狼喜んでそうだなあ」
ゲームマスター
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡」
4日目の夜となりました。(07/11/17 18:09:10)
お菓子値上げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんの汁の作り方さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
ゆりし〜さん0 票投票先 → さん
お菓子値上げさん9 票投票先 → 神山満月さん
TDN楽天も指名さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
神山満月さん1 票投票先 → お菓子値上げさん
FA市場さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
SAW4さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
高見盛の怪我さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
RIKISHIさん1 票投票先 → お菓子値上げさん
Phenomさん0 票投票先 → お菓子値上げさん
さん1 票投票先 → RIKISHIさん
さん「狂狼−真狼で占いを噛む意味を教えて欲しい>Phenomさん」
潜占●貰時の対応さん「2−2で片方真居ないってのはあんまり考えたくないな、綿医者」
ゆりし〜さん「霊能吊り把握」
高見盛の怪我さん「問題はグレが多すぎること…よければ明日当たり共有相方出てもいいかも」
お菓子値上げさん「狐っぽいのは、誰かなあ。狼センサー良好、狐センサー故障中は、少し前からなんだよね。すまん。」
FA市場さん「占い吊りでお願いします。」
Phenomさん「狐狂−真狼 もありえるんだけど、それでも姦さん吊らないつもり?>潜占●貰時の対応さん」
神山満月さん「お菓子値上げっていうけどさぁ、値段据え置きで中身減らしの方が多いんだよ。
もともとお菓子値上げさんは前日から騙りだったのさっ」
TDN楽天も指名さん「姦さんは何か間違えている」
FA市場さん「グレラン大会になるけどしょうがないよ
狼@3なので悠長なこといってられん」
高見盛の怪我さん「Phenomのそれは狐危惧しての狼発言にしか見えないよ」
うどんの汁の作り方さん「占い吊が無難だNE」
さん「神山さんの結果を、対抗が切るという事は、狼もあるし狐もある
対抗のみ吊って結果を確かめてみたい、
神山さんは狂だろうし偶数時で吊るのもどうかなと」
千代大海の連勝wさん「狂人が霊能にいるなら、結果割らないはずが無い、といって誰か霊能吊りといってくれ」
FA市場さん「占い先吊りで
霊能結果朝1でおねがいしますよー」
潜占●貰時の対応さん「姦さん吊る必要ないんじゃない?
今偶数だし、自衛隊さんの○だよ?結果出しは喧嘩売ってるけど>Phenomさん」
光でつくる原子さん「あ、調子こきました・・」
お菓子値上げさん「光はあえて避けてみたよ。反応見たかったからね。Phenomの全潜伏発言も、かなり怪しげ。今日は、ここ行こうか。」
FA市場さん「狐いるけど
まー霊能は放置でいいとおもうっすー」
Phenomさん「占い先か、それでもいい。了解」
TDN楽天も指名さん「お菓子さん吊ったとこで霊能が割れるかもしれんね。
リキシさんは占い初日以外対抗○だからお菓子さん●の可能性が高い。
姦さんの場合はどっちもある。」
千代大海の連勝wさん「○ですね、結果」
SAW4さん「あ きつねいんのか」
高見盛の怪我さん「そうそれ、試合放棄したようにしか見えないの>お菓子の投票」
神山満月さんだいたい、なんでお菓子さんは自分の黒に投票しないのですかって話。
FA市場さん「霊能の結果完全に切れた占いから吊りでいいでしょ
霊能放置でいいんでないかな」
SAW4さん「なんで満月さんに入れたかがわからない俺は初心者?」
お菓子値上げさん「・・・ということは、姦狂人、力士も人外なのか。思い切ったな。全吊りで、村ほぼ勝利。」
高見盛の怪我さん「まあお菓子はさようならだな」
光でつくる原子さん「いっぱいおっぱい!!」
神山満月さん「いや、まじめにやるべきなのは満月ちゃんかお菓子だとおもうよ。」
Phenomさん「姦さん>お菓子値上げさん の順で吊っていいだろう。霊>霊>占 でもいい。
とにかく役職吊り開始だな」
潜占●貰時の対応さん「それじゃ、お菓子値上げさん破綻おめでとうさようならまたあいましょう」
ゲームマスター「いっぱい!><」
TDN楽天も指名さん投票を素で間違えたのは秘密なのである
FA市場さん「狼@3、狐生存濃厚っと」
さん「○だよ」
光でつくる原子さん「えーと、23*31は・・えーと、えーと
いっぱい!」
高見盛の怪我さん「姦まじめにやらないか…」
潜占●貰時の対応さん「結果は△でいいかい?>姦さん」
TDN楽天も指名さん「わかりにくいCOをするでない」
うどんの汁の作り方さん「おはー お菓子SA☆RA☆BA☆」
FA市場さん「ふむ、これは女x3さん狂人かね」
さん「ふむ、対抗早くて結果合ってるのか」
ゲームマスター「千代大海の連勝wさんお疲れ様でした」
SAW4さん「おはよう」
ゆりし〜さん「おはよ〜」
お菓子値上げさん「わははは!連続ヒット!光吊りを避けたげな人から、見事的中だ。あとひとり。狐が先だがね。」
千代大海の連勝wさん「お疲れ様でした」
Phenomさん「おはよう」
高見盛の怪我さん「おはよー」
TDN楽天も指名さん「おはよう」
神山満月さん◆光でつくる原子さん 「この髭全部鼻毛」
この発言を見て、それでも吊る奴は人外…とも言い切れない件
FA市場さん「おはよう」
お菓子値上げさん「占いCO。神山●。」
RIKISHIさん「霊能CO 光でつくる原子さん○」
さん「霊CO 光でつくる原子さんの結果は
以下の列の左から 23*31−19*37−5 の位置です
○●○●○○●○●○」
自衛隊ガンダム開発さん「姦さん変な事すんなw」
4日目の朝となりました。(07/11/17 18:02:30)
千代大海の連勝wさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千代大海の連勝wさんを狙います。 >>> TDN楽天も指名 <<<
ゆりし〜さんの会話「共有噛みがあったら占い真狼でいいのよ」
高見盛の怪我さんの独り言「能力発動!独り言!」
ゆりし〜さんの会話「SAW4さんも何気に隠れてるから見逃せないね」
光でつくる原子さん「乙乙
占い無念
狼にとっては早いとこ狐か共有噛んでしまいたいところ」
FA市場さんの会話「案外噛みに来ないとみておいら護衛かもしれん。。www」
うどんの汁の作り方さんの独り言「狩人日記
1日目
うどんを作った。
ネギがない。
2日目
非常に困った。困った。
占い噛んでくるとは思えないので、姦護衛。
3日目
あわわわわわごめんねガンダムごめんね
ガンダム噛んだってことは、やっぱり占い真狼じゃね?
お菓子の●吊りたくなかったけど仕方ない。
もっかい姦護衛。」
ゆりし〜さんの会話「っていうか狩人は占いしか守るところないはずだから逆をつかれたのか
初日なのかどっちなのかね」
Phenomさんの独り言「ゆりし〜さんも残ってたら吊り候補だな」
さんの独り言「霊CO 光でつくる原子さんの結果は
以下の列の左から 23*31−19*37−5 の位置です
○●○●○○●○●○」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「霊能は○でOK」
FA市場さんの会話「んーむ。。。霊能の結果次第かなー
仮に狼吊ってるなら高見盛の怪我さん残せないな」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「多分明日狂人吊ってその後グレランかリキシさん吊りかな。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「だれか、3はねーよwwwwwwって突っ込んでくれ・・・悲しくなるから・・・」
ゲームマスター「作戦3は却下、と下界に対して言い放ちたいけどできないやるせなさ」
ゆりし〜さんの会話「占い真狼なら信用勝負にいけたでしょ
それをしないってことは適当噛みだと思うよ」
RIKISHIさんの遠吠え「霊能CO 光でつくる原子さん○
でいきますよー」
さんを護衛します。 >>> うどんの汁の作り方 <<<
高見盛の怪我さんの独り言「ところで確定○は霊と共有しかいないんだわ
グレが多すぎるのもちと考え物だな、共有相方きぼん」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「共有かグレー食って霊能両○で狂人吊りで霊能割るぐらいか。」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「千代大海の連勝w食いたい」
自衛隊ガンダム開発さん「光さん乙〜
○出ししようとした直前に食われましたorz」
ゆりし〜さんの会話「残った方が真の可能性もあるけど霊能両吊りは完遂したいね」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「あ、そっか、無理だね、1は」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「狂食って霊能●出したらリキシさんの偽がほぼ確定するだけだぜ」
FA市場さんの会話「そっちかなー
とすると残った占い真の可能性あるよね」
光でつくる原子さん「乙乙」
神山満月さんの独り言「◆光でつくる原子さん 「この髭全部鼻毛」
この発言を見て、それでも吊る奴は人外」
光でつくる原子さん「作戦3でいってくれねぇかな」
高見盛の怪我さんの独り言「お菓子は勝負捨てたねw」
ゆりし〜さんの会話「いや
真狂−真狼で読めないまま噛んだと見るな」
Phenomさんの独り言「明日から霊能吊り開始だな。」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「噛み選択が合っててよかったけど素で票間違えた」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「作戦1、狂食って、霊能●出す
作戦2、グレー食いまくり
作戦3、シスコピ
さぁどれだ?」
RIKISHIさんの遠吠え「霊能CO 光でつくる原子さん○
でいい?」
FA市場さんの会話「真狼ー真狂での即噛み濃厚だなー」
光でつくる原子さん「あれさっきも早々に退場だった気が・・
えーん、えーん」
ゲームマスター「光でつくる原子さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/11/17 17:58:25)
光でつくる原子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんの汁の作り方さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
ゆりし〜さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
お菓子値上げさん3 票投票先 → 神山満月さん
TDN楽天も指名さん0 票投票先 → お菓子値上げさん
神山満月さん1 票投票先 → お菓子値上げさん
FA市場さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
光でつくる原子さん10 票投票先 → お菓子値上げさん
SAW4さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
高見盛の怪我さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
RIKISHIさん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
千代大海の連勝wさん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
Phenomさん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
さん0 票投票先 → 光でつくる原子さん
光でつくる原子さん「この髭全部鼻毛」
高見盛の怪我さん「狩人は姦護ってくれい」
FA市場さん「無駄吊りかもしれないけどライン見れるのは大きいとおもうよ」
潜占●貰時の対応さん「だよね?一応RIKISHIさん先で直後に姦さんだったよね?<co >姦さん」
うどんの汁の作り方さん「俺もそうおもうなぁ」
神山満月さん「…やっぱりゆりし〜吊りたい…」
SAW4さん「二人の霊能がどうでるかか。。」
光でつくる原子さん「はわわわ・・吊られますぅ・・」
千代大海の連勝wさん「まぁ、普通に考えて狼の●出しだから、吊るとただの無駄吊りだけどね。」
TDN楽天も指名さん「◆姦さん 「そんなわけで無駄に占われた霊が通りますよ」
◆RIKISHIさん 「霊能CO」>潜占●の人」
さん「◆姦さん 「そんなわけで無駄に占われた霊が通りますよ」
◆RIKISHIさん 「霊能CO」
並んでる」
ゆりし〜さん「占い投票理由は
メモミス
以上!」
高見盛の怪我さん「COはRIKISHIのほうが先だったよ>対応」
さん「挨拶は俺が朝一番、COは同時>潜占さん」
神山満月さん「逆囲いは危なすぎて、ないとおもうんだけどねぇ、狐に黒とかもいちおうあるしなぁ」
Phenomさん「●吊りかあ。まあ狼じゃなければ誤爆もありそうだからしかたないか」
光でつくる原子さん「シクシク・・メソメソ・・メソメソメソ・・

メソポターーーミア!!」
FA市場さん「まー残った占いまず偽だろうな」
潜占●貰時の対応さん「あれ?姦さんが先coだった?
見落としたかな、私?」
さん「孔明の顔で言われても可愛くないんだもん!」
ゆりし〜さん「俺投票者は全部吊りだよ
当たり前」
お菓子値上げさん「今日は、光で。明日は、わたしの結果を、真実に出してない霊能の方を。」
ゲームマスター「姦さん正解 けどRIKISHIさん狼には中々思い当たらないよねぃ」
光でつくる原子さん「えーん、えーん、吊られるよー、えーん」
神山満月さん「うう、かわいそうだけど 黒吊りか…」
高見盛の怪我さん「吊らなくてもいいと思うよ」
FA市場さん「COなさそうね
んじゃ吊ってみよう。
霊能朝1結果張りよろしく、様子見したら信用しないー」
TDN楽天も指名さん「割れたら片方吊っていいかもね。霊能。」
ゆりし〜さん「●にCOなければ吊りでいいんじゃない」
さん「確定○に対抗する力士さんは悪くても狂だろう
という村のセオリーの隙間に入り込んだ狼あふーん」
千代大海の連勝wさん「逆囲いもあるかなぁ。」
光でつくる原子さん「あ、COないッス・・
ウッス・・」
潜占●貰時の対応さん「霊能両方健在だし、coなきゃ●吊って判定見るのが最善か」
SAW4さん「かまれたか判断できんけど一応●でてるというね。。」
さん「真狐−真狂、真狂−真狐、真狂−真狼」
光でつくる原子さん「と見せかけて・・
光子ビィィーーーーーム!!!!ビビビビビ!!!」
Phenomさん「占い噛んできたということは真狐−真狂で狼全潜伏なんじゃないの、これ?」
高見盛の怪我さん「真ぽいなあ…一応確認するかい?」
ゲームマスター「どまいw>ガンダムさん」
TDN楽天も指名さん「真狼-真狂で対抗噛みなのか
真狂-真狼でべーぐるなのか」
FA市場さん「光でつくる原子さんCOある?
なければ吊ってみるか」
ゲームマスター「狼がアグレッシヴだ」
うどんの汁の作り方さん「真占い噛まれたぽいね」
自衛隊ガンダム開発さん「あれ?発言出ないと思ったら死んでるorz」
Phenomさん「真占い噛まれたかなこれは…」
光でつくる原子さん「えーん、えーん、●出されたよー、えーん」
潜占●貰時の対応さん「占い食われて●ですか、そうですか」
お菓子値上げさん「見つけたよ。その追随確認的存在に、センサー的中。力士と一緒に、千代入れだもんね。」
FA市場さん「占い即噛まれですかw」
千代大海の連勝wさん「おはよう」
高見盛の怪我さん「ゆりし〜はなんで占に入れたの?
吊られたい子にしか見えないよw」
自衛隊ガンダム開発さん「占いCO 光でつくる原始さん○」
さん「大分待ったけど対抗遅いのぅ」
SAW4さん「おはよう」
光でつくる原子さん「ウソォーーン・・・」
ゲームマスター「自衛隊ガンダム開発さんお疲れ様でした」
神山満月さん昨日ゆりし〜に投票した3人が人外…臭くて困る件
TDN楽天も指名さん「おはよう・・・」
自衛隊ガンダム開発さん「占いCO 光でつくる原始さん○」
ゆりし〜さん「おはよ〜」
Phenomさん「おはよう」
潜占●貰時の対応さん「おはよー」
うどんの汁の作り方さん「おはふー」
光でつくる原子さん「アホォーーン・・・」
FA市場さん「おはよう」
RIKISHIさん「霊能CO DQNネーム○」
さん姦 かしま・しい 語源 女が3人寄れば五月蝿くて敵わない という所から
霊CO DQNさん○
お菓子値上げさん「占いCO。光でつくる原子●。」
高見盛の怪我さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(07/11/17 17:52:11)
自衛隊ガンダム開発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自衛隊ガンダム開発さんを狙います。 >>> TDN楽天も指名 <<<
うどんの汁の作り方さんの独り言「真狼なら占いかまないよなー?うーん」
ゲームマスター「ん、占い噛めるみたいね」
Phenomさんの独り言「霊能か共有噛んできたら真狼だろうな」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「じゃあ2分で噛みます」
FA市場さんの会話「ほいほい」
SAW4さんの念話「つぎはゆりしーかおれか?」
ゆりし〜さんの会話「占いに投票してるから明日COするさ」
うどんの汁の作り方さんの独り言「狩人日記
1日目
うどんを作った。
ネギがない。
2日目
非常に困った。困った。
占い噛んでくるとは思えないので、姦護衛。」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「はいよ。」
SAW4さんの念話「しかしきびしいな 陽子」
さんを護衛します。 >>> うどんの汁の作り方 <<<
ゆりし〜さんの会話「俺投票者に人外いるぜ」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「自衛隊さんお疲れ様でした
・・・食えなきゃ、明日は逆をいきましょ」
高見盛の怪我さんの独り言「魁皇がんばった!」
光でつくる原子さんを占います。 >>> 自衛隊ガンダム開発 <<<
FA市場さんの会話「ゆりし〜さん吊られそうと判断したら
名前だしちゃうよーー」
ゆりし〜さんの会話「へぇ
絶対東京ディズニーランド絡みだと思ってたよ」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「どっち食う?」
Phenomさんの独り言「狼狼−真狂 か 狼狐−真狂 と大胆予想。まあ真狼−真狂だろうけど」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「自衛隊噛むか。
狂人なら対抗と○あわせるメリットが薄い。」
RIKISHIさんの遠吠え「霊能CO DQNネーム○
で、いいよね?」
SAW4さんの念話「勝てたら気持ちいいだろうなぁww」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「かいおう!かいおう!」
FA市場さんの会話「(Ta Da No) 野球選手の多田野数人を意味する2ちゃんねる用語。
これかしら?<TDN」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「それじゃ、べーぐろー」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「既に敗色が見えている」
高見盛の怪我さんの独り言「RIKISHIはもうほうっておこう」
SAW4さんの念話「ゆりしーあぶなすw」
DQNネームさん「しんだ。」
RIKISHIさんの遠吠え「ごめん 霊能COみえなかった」
ゲームマスター「DQNネームさんお疲れ様でした」
さんの独り言「姦 かしま・しい 語源 女が3人寄れば五月蝿くて敵わない という所から
DQN○」
2日目の夜となりました。(07/11/17 17:47:57)
DQNネームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんの汁の作り方さん0 票投票先 → SAW4さん
潜占●貰時の対応さん0 票投票先 → SAW4さん
ゆりし〜さん3 票投票先 → お菓子値上げさん
お菓子値上げさん1 票投票先 → DQNネームさん
TDN楽天も指名さん0 票投票先 → Phenomさん
神山満月さん0 票投票先 → ゆりし〜さん
FA市場さん0 票投票先 → DQNネームさん
光でつくる原子さん0 票投票先 → 千代大海の連勝wさん
SAW4さん3 票投票先 → ゆりし〜さん
高見盛の怪我さん0 票投票先 → DQNネームさん
DQNネームさん5 票投票先 → SAW4さん
RIKISHIさん0 票投票先 → 千代大海の連勝wさん
千代大海の連勝wさん2 票投票先 → DQNネームさん
Phenomさん2 票投票先 → DQNネームさん
さん0 票投票先 → Phenomさん
自衛隊ガンダム開発さん0 票投票先 → ゆりし〜さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
神山満月さん「姦淫 でだせば?」
TDN楽天も指名さん「俺も強姦で出してるわ・・・アッー」
光でつくる原子さん「まぁ、うどんさんたらド変態なんだから」
千代大海の連勝wさん「じゃあ気兼ねなくグレラン。合言葉はステルス吊り」
Phenomさん「共有把握。初日役職もあるわけだね、気をつけねば」
ゆりし〜さん「いやいや
ゆりし〜は吊ってはいけないだろw」
SAW4さん「不幸をこんなとこまで背負わせちゃうんすかw」
自衛隊ガンダム開発さん「まーグレラン?」
潜占●貰時の対応さん「めずらしく霊能即つりにならないのはいいねいいねいいね」
うどんの汁の作り方さん「ところで、姦という字をだすのに強姦と打って強を消すという作業をしております。
非常に大変で困ります。」
高見盛の怪我さん「共有了解」
千代大海の連勝wさん「まぁ共有は出なくてもいいけど、自信ないなら出てくれ。真狼だと、あんまり潜伏意味ないから。」
ゆりし〜さん「2−2だね
真狼−真狂で姦さん狂人と見ておこうかね」
光でつくる原子さん「なんだかんだのグレラン
光子力ビィィーーーーーーーム!!!ビビビビビビ!!」
FA市場さんんじゃグレー減らすのために共有COします。
相方生存中
Phenomさん「霊能真狂だろうから占い真狼か真狐かな。狐だと狼ほくほくだな…」
神山満月さん「じゃ、不幸なゆりし〜吊りだね」
うどんの汁の作り方さん「2−2か姦が狂の可能性もなきにあらずだし、放置でグレランがいとおもう」
お菓子値上げさん「うん、うまい具合になってきた。真偽不明だけど、狼も迷うでしょ。」
光でつくる原子さん「まあグレランかね」
SAW4さん「無難にグレラン」
高見盛の怪我さん「RIKISHI偽っぽいなあ…」
ゲームマスター「真狂=真狼か 占い即噛みかな」
ゆりし〜さん「姦さん
霊能CO?」
潜占●貰時の対応さん「姦さんは吊る必要性がほぼないよ
後半PP警戒って場面にならないかぎり」
TDN楽天も指名さん「姦真なら構成はわからんがRIKISHI真なら占い真狼ってわけだなー」
さん「いぇあ!>自衛隊さん」
千代大海の連勝wさん「rikishiさん挨拶とか一切無いし、逆に狂人っぽくてなおさらほっとこうか」
自衛隊ガンダム開発さん「あ、姦さん霊能CO?」
神山満月さん「真狂っぽくなったとはいえる、霊能」
FA市場さん「あ、女x3さんも霊能COなのか
ということは真狼ー真狂でほぼ見てよさそうね」
ゆりし〜さん「2−2?」
高見盛の怪我さん「霊把握…でもRIKISHIこれは」
お菓子値上げさん「霊能さん、出たのか。・・・食われないよね?」
千代大海の連勝wさん「じゃあ、まあ真狂っぽいし、霊能は放置でグレランしますか」
潜占●貰時の対応さん「RIKISHIさんだけ吊ればよさげ、この霊能sは」
Phenomさん「あら2−2か。共有騙ったりしてないよね、してるなら撤回よろ」
FA市場さん「展開速いな。2−1か
霊能対抗ある?」
SAW4さん「あ あさか おはです」
TDN楽天も指名さん「2-2か。
確定○含むけどどうするかね。」
ゆりし〜さん「2−1だね」
神山満月さん「2−2だねぇ」
DQNネームさん「2−2かな。」
潜占●貰時の対応さん「霊能さんは出てほしいな
どういうフォーメーションなのか見るのは重要」
ゲームマスター「そうそう、いっつも後半弱いんだよね>千代大海の連勝wさん」
うどんの汁の作り方さん「初日占いじゃなければ姦○確定だね」
ゆりし〜さん「占い2ねぇ
ゆりし〜の薄幸を考えると初日占いで占い狂狼だったりしてなw」
さんそんなわけで無駄に占われた霊が通りますよ
RIKISHIさん霊能CO
光でつくる原子さん「3人目がないな・・」
ゲームマスター「みんな大相撲観てたのかw」
Phenomさん「占い2で○進行か。霊能カモーン」
高見盛の怪我さん「両方同じか…これは姦○確定だね
グレランするしかないね」
千代大海の連勝wさん「しかし後一勝すると勝ち越しなので、千代大海の中の人が交代します」
さん「もういっちょ○来い」
自衛隊ガンダム開発さん「おはようございます。対抗と被った……」
TDN楽天も指名さん「女女女で○が2個じゃ○が1個足りねえ」
潜占●貰時の対応さん「千代大海さんはリアルとの流れ的に○認定したいところ」
さん「こらー!」
ゆりし〜さん「いやいや
大丈夫だぜ」
光でつくる原子さん「3人目は空気嫁よ!!」
神山満月さんこなかったか…
お菓子値上げさん「左上だからさ!」
さん「占いと趣向の一致」
Phenomさん「おはよう」
FA市場さん「おはよう」
自衛隊ガンダム開発さん「占いCO 姦さん○」
RIKISHIさん「おはようございます」
ゆりし〜さん「おはよ〜」
高見盛の怪我さん「おはよー チヨスつえー」
お菓子値上げさん「占いCO。姦○。」
神山満月さんゆりし〜初日銃殺ktkr
うどんの汁の作り方さん「おはふー」
DQNネームさん「おはよー」
潜占●貰時の対応さん「おはよう」
TDN楽天も指名さん「おはおいす」
千代大海の連勝wさん千代大海7連勝おめでとう!!
光でつくる原子さん「ウソォーーン・・・」
さん「おんなおんなおんな」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(07/11/17 17:40:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TDN楽天も指名 <<<
ゲームマスター「おk、後で見にいきますー>ゆりし〜さん」
ゆりし〜さんの会話「TDNもわかんないんだよね
東京ディズニーまではわかるんだけどさ」
SAW4さんの念話「やばすやばす」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「じゃあ俺は占いCO 神山満月ちゃん○
だけ」
ゆりし〜さんの会話「満月さん
昨日の俺のブログにゆりし〜のお昼ご飯がパン1個ってCOしてるところはリンクしてあるぜ」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
RIKISHIさんの遠吠え「占いCO お菓子値上げ○
これだけ用意しておきます」
FA市場さんの会話「ちがうっぽww
人外デフォルトキングwww」
Phenomさんの独り言「アイマスアイコン人気だな…ここ狼とメタ推理w」
ゲームマスター「ちょwどこでそんな根も葉もない噂をw>FA市場さん」
さんの独り言「GMさん、宜しくす!」
FA市場さんの会話「真っ先に噛まれるかもですよw」
さんを占います。 >>> 自衛隊ガンダム開発 <<<
ゆりし〜さんの会話「JDKっていうと
ジャパニーズディズニーキングだっけ?」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「チキンなんで、全潜伏べーぐりしか考えてませんw」
ゲームマスター「あー土偶ちゃんさんかw よろしくねー>神山満月さん」
高見盛の怪我さんの独り言「チヨスつええええええええええええええ」
うどんの汁の作り方さんの独り言「今晩のうちにトイレトイレ!」
ゆりし〜さんの会話「満月さん よろしくね〜
相方 よろしくね〜」
FA市場さんの会話「ああ、JDKさまかwww」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「潜占●貰時の対応さんがネタ的に●くらいそうで不憫」
RIKISHIさんの遠吠え「つられそうなら自分適当に霊能COしちゃいますよ」
神山満月さんの独り言「あ、えび満月のひとだぁ。土偶ちゃんだおw」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 これは互角の勝負が期待できるね」
ゆりし〜さんの会話「満月さんかよw」
潜占●貰時の対応さんの遠吠え「よろすく」
ゆりし〜さんの会話「よし!
最後まで生き残ることができるぜ!」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
FA市場さんの会話「よろしくう」
RIKISHIさんの遠吠え「こんばんわ」
TDN楽天も指名さんの遠吠え「あら、始まってたか」
高見盛の怪我さんの独り言「普通の力士です」
さんの独り言「うほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/17 17:36:20)
お菓子値上げさん「うぬぬほ。」
Phenomさん「初日ゆりし〜吊り把握。ゆりし〜カワイソス(;ω;)」
劣化知らずの太陽電池さんが光でつくる原子に名前を変更しました。
ゲームマスターでは20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい
ゲームマスター「お、戻ってた」
ゲームマスター「うどんさん更新大丈夫?」
うどんの汁の作り方さん「剣崎順が剣崎進に見えたのは内緒」
お菓子値上げさん「でも、ギャラクティカ・マグナム打てるんなら、やってもいいな。発破工事いらず。」
SAW4さん「ウサビッチおもしろすww」
ゆりし〜さんゆりし〜は薄幸なんだから最後まで吊るなよ!
猿の胚からES細胞さんが劣化知らずの太陽電池に名前を変更しました。
神山満月さん…本当はオシムの病状なんだけどしゃれにならんからやめたco
ゲームマスター「1名赤くなりそうです ズサー希望の方は準備どぞー」
自衛隊ガンダム開発さん「芸能から科学w<ES細胞」
お菓子値上げさん「パワードスーツ?昔、剣崎順が、アポロエクササイザーって、妙なもの使ってたな。」
ほっしゃん結婚さんが猿の胚からES細胞に名前を変更しました。
自衛隊ガンダム開発さん「軍用パワードスーツに必要なのは主に脚部なので、そっちはどこも開発難航気味」
ゲームマスター「@2」
SAW4さん「うい」
ゲームマスターでは32分で更新確認とります
高見盛の怪我さん「ストレートすぎる」
ゲームマスター「ちょww」
ゆりし〜さん「日本のパワードスーツの方が凄いでしょ
もう上半身200万で正式に売られてるよ
最大3倍の筋力(市販品)
業務用に10倍まではできると開発者が豪語してたな
ちなみに介護用医療器具として販売ね」
自衛隊ガンダム開発さん「こんなんになったら入隊するw
http://poo-chan.com/archives/photo/2005_02_07_gundam_01-thumb.jpg」
さんがに名前を変更しました。
信頼勝負の勝ち方さんがに名前を変更しました。
神山満月さん「もどったよごめんね」
さん「おし!」
潜占●貰時の対応さん「つ「女」 >かりさん」
Phenomさん「偉い人にはそれがわからんのですよ>お菓子値上げさん」
山田洋行さんがほっしゃん結婚に名前を変更しました。
かりさんが信頼勝負の勝ち方に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんCN募集中 私も考えます」
高見盛の怪我さん「うあー、頭変になりそうな映画だ>SAW4」
ゲームマスター「神山満月さんがそろそろ戻りますので、それから更新確認とってスタートします」
SAW4さん「まちがえた^^;」
自衛隊ガンダム開発さん「まぁ、中身は米軍のパワードスーツ開発に追随してって言うものなんでしょうが
俺ミリオタ乙」
SOU4さんがSAW4に名前を変更しました。
お菓子値上げさん「モビールスーツ=足、全くの無駄。」
RIKISHIさん「和むよね、RIKISHIのダンス」
さん「なんかplz」
SAW4さん「おもしろそう」
ゲームマスター「はい了解>神山満月さん」
かべさんがSOU4に名前を変更しました。
お菓子値上げさん「うん。小錦をぶん投げてた。強いなって思ったよ。」
ゲームマスター「RIKISHIになってるw」
さん「えーと」
ゲームマスター「自衛隊ガンダム開発さんいらっしゃいませ ヤフーニュースで見たみた」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを最近の関心事にしてね」
高見盛の怪我さん「何この相撲部屋www」
自衛隊ガンダム開発さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:28:21)
千代大海の連勝wさん「投げてよく脱臼してたよね」
さん「こんばんはー」
Phenomさん「まだ発売されてないからね」
さんがRIKISHIに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:27:35)
神山満月さん「2,3分離席かならずもどるからけらないで」
ゲームマスター「フェノムかー…実は名前くらいしか知らないCO」
お菓子値上げさん「なははは。昔は、千代の富士って、小さいけどうまくて強い横綱がいたよ。つり出しにだけ、弱かったっけ。」
千代大海の連勝wさん「あれはわざと勝とうとしてないと思えるほどのへたれっぷり」
高見盛の怪我さん「それは後半で吊り落とし喰らう宣告ですね!」
ゲームマスター「千代大海の連勝wは大概、8か9で止まります 後半に弱い典型タイプ」
千代大海の連勝wさん「今日はチヨスwwwな相撲を期待w」
RIKISHIさん「ノ」
ゲームマスター「みさん・千代大海の連勝wさん・Phenomさんいらっしゃいませ」
高見盛の怪我さん「チヨスwww」
千代大海の連勝wさん「こんにちわ」
Phenomさん「よろしく〜」
kariさんが千代大海の連勝wに名前を変更しました。
Phenomさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:24:07)
ゲームマスター「亜駆ちゃん(最初は悪魔ちゃんだった)とかあったね>DQNネームさん」
SAW4さん「TDNさん>まあそれじゃないけどそんな感じです^^」
お菓子値上げさん「モンスターペアレントってね。子供が子供を育てていいのかな?」
神山満月さん「あれで熊田曜子の出番が増えたというのは都市伝説」
さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:23:56)
ゲームマスター「GMも最初、名前だと思いました>山田洋行」
DQNネームさん親のモラル低下で子供が凄い事になってます。
http://dqname.jp/
お菓子値上げさん「ぼくは、山田洋行って、最初人の名前かと思ったぞ。犯罪者さえ容疑者と言われる昨今、何で呼び捨てなのかなって。」
ゆりし〜さん「真壁とかじゃないの?」
ゲームマスター「DQNネームさんいらっしゃいませ これまた珍妙な」
TDN楽天も指名さん「可部さんとかなんだろうか」
彼女の生理がこないさんが山田洋行に名前を変更しました。
DQNネームさん「こんちゃ」
ゲームマスター「おkおk^^」
DQNネームさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:21:23)
SAW4さん「すみませんです」
ゲームマスター「そのままでいいよー>かべさん」
ゲームマスター「高見盛の怪我さんいらっしゃいませ 調子良かったのにねぃ、残念」
SAW4さん「あ 俺良く見ずにきたかも 一回消えます」
ゲームマスター「そかーなるほど>かべさん」
お菓子値上げさん「ゆりさん、ご同情します。・・・それは大変でしたね。」
ゲームマスター「そんな薄幸な人とは知らんでしたとよ(ノД`)」
SAW4さん「これはあだ名なんです 苗字に関係ありまして^^」
高見盛の怪我さん「こにちは」
高見盛の怪我さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:18:47)
ゲームマスター「かべさんいらっしゃいませ かべの色・質感…とか?」
お菓子値上げさん「回転寿司も、最近高いの多いなあ。物価上昇、失業、大衆扇動、んで、海外派遣で軍需景気ってか。人間とは、変わらない生き物だねえ。」
ゆりし〜さん「GM様
ゆりし〜を知らないのね;;
ゆりし〜は所属していた声優事務所の社長に仕事の継続と引き換えに体を要求されて泣く泣く退社
現在は細々と声優活動をしているが昨日のお昼ご飯はお金がなくてパン1個
さらに自宅でセリフの練習やダンスの練習、楽器の練習をしていたことで近所から苦情が出て、今月末に追い出されることになったり
舞台の出演が決まって衣装を貰って、舞台本番前にその衣装を持ってサウナに行ったら衣装を盗まれちゃったり等々もうアンラッキーが服着て歩いている感じの子」
SAW4さん「konnnitiha-

こんにちはー」
ゲームマスター「それが現実かもねー 消費者にとっては有難いけど>ゆりし〜さん」
かべさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:17:18)
ゲームマスター「敢えてホクホク具合を大事にしてるみたいよ>モスポテト」
うどんの汁の作り方さん「モスはオニオンリングが主役で、ポテトはおまけだよ」
お菓子値上げさん「モスバーガーは、よくポテトを売り続けてるなあ。ちょっとは、マクドナルドのカリカリ具合を、ぱくれよな。」
ゲームマスター「彼女の生理がこないさんいらっしゃいませ のんきに人狼やってていいの?w」
ゲームマスター「あーそんなHNの人もいますね>神山満月さん」
光でつくる原子さん「責任・・・とってよね・・」
彼女の生理がこないさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:14:19)
TDN楽天も指名さん        ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、多田野数人ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
ゲームマスター「2年くらい前?に、暫くハンバーガー60円で売ってたよね」
ゆりし〜さん「×庶民の味方
○安値勝負で市場独占」
神山満月さんうん、じゅうしまつ とか、阿部さんとか、2ch系のネタでわかったような
わからないような奴をググルことが多い。
特に人狼やるようになって人の名前見てから。
お菓子値上げさん「しかし、いくら安くても、商品に欠陥があってはね。昔、らんぷ亭の漬物食って、細菌性胃腸炎になったぞ。救急車に乗れたけどね。」
ゲームマスター「FA市場…毎年広島がかわいそうになる…w」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを最近の関心事にしてね」
かりさんがFA市場に名前を変更しました。
ゲームマスター「神山満月さんいらっしゃいませ フルムーン探せましたか?」
お菓子値上げさん「高級志向なんか、ダメだよお。マクドナルドも、昔は庶民の味方だったぞ。ハンバーガー60円。チーズバーガー100円。」
FA市場さん「よろしく」
ゲームマスター「その通り 「6粒だししょうがないなぁ」という、
購買側の思考の妥協点を知り尽くした、微妙な値上げにメロメロ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:10:35)
神山満月さん「よろしく」
お菓子値上げさん「ぬう!微妙な値上げだな・・・。」
神山満月さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:09:37)
ゲームマスター「TDN楽天も指名さんいらっしゃいませ けっこう前向きな検討だそうでw」
TDN楽天も指名さん「ヤアッー」
TDN楽天も指名さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:08:48)
ゲームマスター「お菓子値上げさんいらっしゃいませ 昔は4粒で10円、今は6粒で20円ですな」
お菓子値上げさん「名糖のホームランバー。30円だったぞ、昔は。」
ゲームマスター「関西風のおだしで作ったうどん、GMも好きだなー」
うどんの汁の作り方さん「狩人COして、真狩人ひきずりだせたらラッキーだよね」
お菓子値上げさん「マルカワのフーセンガム。10円だったぞ、昔は。」
お菓子値上げさん」が村へやってきました。(07/11/17 17:07:09)
ゲームマスター「いつの時点での●貰いか、にもよりますね」
うどんの汁の作り方さん「関西風のだしの作り方知ってたら誰かおしえてくだしあ><」
ゲームマスター「ゆりし〜さんいらっしゃいませ 今ぐぐってみたけど、声優さんかな」
潜占●貰時の対応さん「俺の結論では狩人coが一番か?と思っている」
ゲームマスター「潜占●貰時の対応さんいらっしゃいませ これはかなりの関心事w」
ゆりし〜さん「よろしくね〜^^」
ゆりし〜さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:04:35)
潜占●貰時の対応さん「よろー」
潜占●貰時の対応さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:04:21)
ゲームマスター「うどんの汁の作り方さんいらっしゃいませ なかなか渋いですな」
うどんの汁の作り方さん「おいふー」
うどんの汁の作り方さん」が村へやってきました。(07/11/17 17:03:03)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【最近の関心事をCNにして普通村・ルール説明】

■本村には、最近関心を寄せている事柄をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る