過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 3人]
 
 
プラチナ
ヌコ ◆gT480vY00k
[人 狼]
(生存中)
 
 
Tea
ライハチ ◆wPKeraoZms
[占い師]
(生存中)
 
 
ふつつかもの
らん ◆MNCLt46Zf6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
◆EA2x6FMjD.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
魔狼
幽 ◆You/RRup4A
[狩 人]
(生存中)
 
 
おーさか
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あこ
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(生存中)
 
 
三遊亭楽太郎
ドリー
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドリトル先生
カオス ◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(生存中)
 狂人が霊能で出るってありえない!!だっけ??
 
戸田
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[共有者]
(生存中)
 
 
檸檬
のだめ ◆goma/O80kw
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウゼ
そに ◆Rcaz7RUzJM
[霊能者]
(生存中)
 
 
らん
りる ◆MAO/HowWY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[村 人]
(生存中)
 
 
南国育ち
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ほいみん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 37724番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「目撃者イタコレw」
ふつつかものさん「じゃあちゃんと書かれてるか拝見しに伺いますね^^>おーさかさん」
らんさん「それではすいません、お先に失礼します。
おやすみなさい(*´∀`*)ノシ
。」
ゲームマスター「おーありがとですw ではこの辺で本村はお開きっ><!」
らんさん「やったぁwありがとーです(*´д`*)!!よろしくお願いします!」
おーさかさん「わかりまいた
なんとかやってみますー」
ゲームマスター「そこは無理にお願いでおkw>らんさん」
らんさん「あの・・無理にじゃないんで!!
お願いします・・(*´ω`*)」
おーさかさん「わろんぬ」
ゲームマスター「それは切ないw かくいう私もバトン一回消してしまって今日再UP」
おーさかさん「今日更新しようとしたんだけど改行のコマンド忘れてて
書いたもの消しちゃったよー」
おーさかさん「なるほど」
ゲームマスター「いくつも分かれてる回ってるバトンだから、ふつつかさんに戻しでおk^^」
おーさかさん「それは構わないのだけれども
自分の後に誰に回せばいいのか心当たりが0(リンクしてくれてる人は全員済)」
ゲームマスター「ぜひぜひ(*´∀`) b」
おーさかさん「バトンですってー」
ゲームマスター「おーさかさんおかいりw 霊界ログもどぞw」
おーさかさん「もどってきたらびっくりでしたぁー」
ゲームマスター「JDKちがぁぁぁうヽ(`Д´)ノプンスコw」
プラチナさん「GMさん村建てありがとうでした^^」
おーさかさん「さいきどーしてましたっ」
満月さん「お疲れ様でした〜
満月さん
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「いささか意外な結末でしたが、皆さんご参加ありがとうございましたw ではではノシ」
らんさん「にてたとかやったー(*´∀`*)!!!
でわでわJDKさん村建てありがとでした^^」
ムガ虎さん「拙い騙りでごめん>相方s」
満月さん「霊能両吊りは真狼−真狂か真狂−真狼がわからないときはいいと思う
でも今回のように真狼−真狂が確定していて初日共有なら狂人霊能はなにもサポートできないので真霊能を巻き込むよりいいかなとも考えます」
ふつつかものさん「JDKさん村たてありがとでした^^」
ムガ虎さん「お疲れムガ
他人プレイヤーを騙る村だと疲れるムガ
GM村建てありがとムガ」
魔狼さん「では。お疲れ様でした」
魔狼さんそれならば、霊能者を両処刑し、狩人を保護しつつ占い師襲撃に備えるというのが最善なのでは? と考えています。
霊能者両処刑によって、信用勝負を誘発させるかも知れませんが、
信用勝負は基本騙りが不利。むしろ誘発させるべきだと考えています。
ふつつかものさん「すごい似てた、本人より冴えてるしw>まおちゃん
使ってくれてありがとーw」
南国育ちさん「GMさん村立てありがとでした、みなさんまたよろしくー、平和平和」
戸田さん「楽しかったですー。んー、投票多かった。
分けるのは、意外でしたwGMさんありがとー。またー!」
プラチナさん「お疲れ様ですー」
プラチナさん「やっぱりプラチナさんみたく長文無理でしたw」
らんさん「らんさん名前ありがとでした><!!
ドキドキしながら使ってしまいました・・(*´д`*)!!」
魔狼さんいえ、霊能者両処刑は僕の基本スタイルですが。
霊狂を残せば狼騙りの占い師は身内切りで無い限り黒判定を出せない。
そうなれば、当然信用勝負は不利となり、占い師襲撃が発生するでしょう。
灰処刑を行っているので、狩人が死亡している可能性も高い。
占い師襲撃が通り、人間しか処刑されていない場合は、霊狂も残り、
村側は相当な苦戦を強いられる訳です。
南国育ちさん「なりきってたから誰も中の人わからなかったぽよね^^」
はにぼうさん「他人狼さん騙るの難しいたぬ。」
魔狼さん「それでは村立てありがとうございました。
(`・ω・)ノシ アディオス!」
魔狼さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「ヒドスw>満月さん」
ハウゼさん「うほほほ、○もらってなかったら全力で自分吊りにいったぽwww」
ふつつかものさん「わー、まおちゃんだー^^」
満月さんあぶな〜
霊能吊りには狩人さんも参加したいよね
満月さんっぽくミスリーできてRPとしてはうまくいったからよかった!
ムガ虎さん「ムガ」
ドリトル先生さん「GMさん、村建てありがとうしたー」
Teaさん「ちなみに次はプラチナさん占いの予定でした。」
檸檬さん「魔狼さんに投票変えたのはミスだね。そこ狼はないわぁ」
南国育ちさん「本人いたwwwwwwwww」
三遊亭楽太郎さん「見事に引き分けモグねw
おつかれさまでしたモグー」
戸田さん「んー、分けた。」
プラチナさん「再投票多すぎですねw すみませんGMさん投票するのをすっかり忘れてました;;」
あこさん「はにぼうさん村人たぬー。ごめんたぬ」
Teaさん「おつかれです。せっかく占いだったのに。」
魔狼さん「引き分けですね。」
ゲームマスター「ちょw 皆さんお疲れ様でしたー 再投票多過ぎww」
南国育ちさん「あらら」
あこさん「ひきわけたっ。」
らんさん「うあちゃー(ノД`)!」
ふつつかものさん「お疲れ様でしたw」
ドリトル先生さん「あう 消化不良」
はにぼうさん「平和〜たぬ」
はにぼうさん「吊りされなかったたぬ。。」
ハウゼさん「ちょwwwww」
ドリトル先生さん「占いCO プラチナさん○でした
挨拶遅め組 霊COを唱えるムガ、占い真狂なら占い死亡率を上げる発言ムガ
共有潜伏を唱え、グレーを広く取りたそうムガ
にも拘らず、3日目には一転して霊残し派に変わったムガ 方針が揺れてるムガ

占いCO ふつつかものさん○でした
挨拶が早め組、占い真狼なら狼は様子を見る必要が無いムガ
共有初日に関する発言のみで他の推理が見られないムガ

占いCO 満月さん○でした
挨拶が早くもなく遅くも無く中庸派ムガ
2−1状態から霊対抗を促すムガ、構成を知ってたムガ?

占いCO 檸檬さん○でした
挨拶が一番最後ムガ 発言もRP系でゆらゆらと揺れてる感じムガ
構成で狂初日を発言し、狂の行方を気に掛けてたムガ

占いCO 魔狼さん○でした
2−0状態から霊COを促すムガ
霊残しを唱え、且つ銃殺に興味を寄せるムガ

占いCO 南国育ちさん○でした
ぽっぽっぽームガ 檸檬さんに目を付けるのはいい所ムガ
最後まで霊残し派でムガと方針が合う人で、吊られなさそうな人は占うムガ!

占いCO あこさん○でした
2日目から、はにぼうさんに誘導を掛けてるムガ 表に出すぎる人は○ぽいけど
あまり生き残るようなら占っておくムガ 確定○作りも兼ねるムガ

占いCO はにぼうさん○でした
序盤から、あこさんと真っ向から対立するムガ 表だって敵を作るのは○ぽいムガけど
生き残り続けるなら占うムガ

どうぞ」
「引き分け」です!(07/11/23 02:29:12)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → 檸檬さん
ハウゼさん0 票投票先 → 魔狼さん
プラチナさん0 票投票先 → はにぼうさん
檸檬さん4 票投票先 → 魔狼さん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → 魔狼さん
南国育ちさん0 票投票先 → 檸檬さん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
ふつつかものさん0 票投票先 → 檸檬さん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 魔狼さん
魔狼さん5 票投票先 → 檸檬さん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「ナイスパスっ><♪」
らんさん「おーさかさんパスっ(*´д`*)ノ三◆」
ゲームマスター「ホントに再投票多いねぃ」
ゲームマスター「さらにさらにっ! 再投票だよー! これが最後っ><;」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → 檸檬さん
ハウゼさん1 票投票先 → はにぼうさん
プラチナさん0 票投票先 → はにぼうさん
檸檬さん4 票投票先 → ふつつかものさん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → 魔狼さん
南国育ちさん0 票投票先 → 檸檬さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 魔狼さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 檸檬さん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → ハウゼさん
魔狼さん4 票投票先 → 檸檬さん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → 魔狼さん
ゲームマスター「そこにいる、おーさかさんの中の人にバトン渡しちゃいなYOw>らんさん」
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
おーさかさん「再投票の多い村だなぁ」
ゲームマスター「おーありがとね^^」
ゲームマスター「さらに、票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → 檸檬さん
ハウゼさん2 票投票先 → 魔狼さん
プラチナさん0 票投票先 → 戸田さん
檸檬さん3 票投票先 → ふつつかものさん
戸田さん1 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → ふつつかものさん
南国育ちさん0 票投票先 → 檸檬さん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
ふつつかものさん2 票投票先 → 檸檬さん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ハウゼさん
魔狼さん3 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → 魔狼さん
らんさん「ちなみにうち書きましたwがんばりましたよ(*´ω`*)!」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「◆満月さん 「魔狼さん吊りで!」  そこ狩人wCN効果テキメン(ノ∀`)・゚・。・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → 檸檬さん
ハウゼさん2 票投票先 → 魔狼さん
プラチナさん0 票投票先 → 戸田さん
檸檬さん3 票投票先 → 魔狼さん
戸田さん1 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → ふつつかものさん
南国育ちさん0 票投票先 → 檸檬さん
ムガ虎さん0 票投票先 → はにぼうさん
ふつつかものさん2 票投票先 → 檸檬さん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → ハウゼさん
魔狼さん3 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → ふつつかものさん
檸檬さん「狼で霊能対抗に出るのは別に自殺行為じゃない。現状保留です」
満月さん「魔狼さん吊りで!」
はにぼうさん「そっちってどっち?」
ドリトル先生さん「真狼−真狂なら完グレ噛みはグレーの関係上1回しか出来ない それ以上はきついはず
それを敢えてここで行ってくるなら、真狂−真狼 いや無いか」
あこさん「吊り候補っていうか、普通にあやしくないですか?私の誘導に、単純に噛みついてるだけ。だまっちゃったし」
ふつつかものさん「戸田さんではありませんでした、ドリトルさんでしたの、すみません」
Teaさん「共有は初日ですよね?>ドリトル先生」
プラチナさん「目だった吊り逃れは居ませんでしたが、変えた人は結構要注意です」
ムガ虎さん「共有は初日だったのに、共有狙いムガか?>ドリトル先生さん」
ふつつかものさん「共有初日なので共有狙いの噛みはないと思いますの>戸田さn」
魔狼さん「いえ、占い師騙りの最大の障害、「呪殺」があります。
それが存在する限り、信用勝負は滅多にないのでは。」
ゲームマスター「人狼バトン回したからよろしくねw>らんさん」
満月さん「真狼真狂なら人外は霊能吊りで吊り2回稼ぎたいはずなんだよね
んで霊能ランしたあとは共有トラップもないし狼占いは●打ち放題
そう考えると霊能投票者ランが最適だと思うよ」
戸田さん「狩人は、占い信じて守っててよー。たぶんそっちが真だわー。」
ハウゼさん「なので私視点は狼は占いにいるとみてます」
南国育ちさん「残すなら残す、いずれつるならつるできっちり方針きめないと
残り何日も霊能の話題が出るの嫌ぽ、昨日吊らないならもう残す方向でいくぽよ」
魔狼さん「占狼−霊狂だとしても、両残しが最善の策とは限りませんよ。
確かに灰処刑で灰は減り、占い師が狼を引く可能性は上がりますが、
狩人が処刑される可能性が高くなり、また、村人が処刑され続けても不利になる。
ここは霊能者両処刑で人外を確実に減らす場面ではないかと思います」
ハウゼさん「けど霊能に狼いるとしたら
私が狼濃厚だよね、対抗はあとCOだし狼なら自殺行為」
ムガ虎さん「霊能吊るのは好きじゃないムガ」
ゲームマスター「霊能残すってことは、ラインごと決め打つのかな」
戸田さん今日も○だし、推理してないとこ吊りでいいんじゃん?まだ。
らんさん「らんさんいらっしゃった(ノ∀`)w」
ドリトル先生さん「発言的に、らんさんは共有潜伏と銃殺を気に掛ける発言をしてたね
共有狙いの噛み、というよりは狩人探しか?」
ふつつかものさん「共有初日なら守るべきものは真占いさんと狩人さんだと思い霊能さんに投票させていただきました。そういう考えもあると思いますけども。」
三遊亭楽太郎さん「票の集まるはにぼうさんと、噛まれたらんさんははにぼうさん投票。
どうもはにぼうさんは吊られ候補にされてる人っぽいモグ」
檸檬さん「票変えは、1回目ミスったので2回目捨てました。3回目からは普通に>ふつつかものさん」
あこさん「ホラ、はにぼうさん吊られたくなさそうだよ、霊能吊りとかいってる」
Teaさん「うーん、おーさかさん○なら、票替えした人も怪しいですかね。
発言とあわせて、洗ってみます。」
戸田さん「霊能吊り圧力弱いねぇ、霊能に狼いるのかしら?噛みでしぼっていこうか。」
ハウゼさん「2−2だし占い候補噛みにまず来ないとおもうけどな>魔狼さん」
プラチナさん「共有相方がいらっしゃるのなら霊能吊りは悪く無いと思うけど
真狂濃厚吊るよりグレー減らしで銃殺&●HIT狙った方が良いと思います」
檸檬さん「共有初日なら真−真ラインが確実に残ってるので、霊能残しは有効だと思いますよ」
おーさかさん「んーと
霊残しは最終日4人の場合を考えての事だったとしたら
狩人保護って霊能吊った方が吊りが増えそうな気がするんだムガー」
ふつつかものさん「檸檬さんの票がえはとてもフラフラしてらっしゃいますのね」
満月さん「占い真狼なら最初に霊能投票した人ランすれば1人吊れると思うよ
あと狐もいそうな感じだね
というわけで魔狼さん吊りでいいと思うよ」
ハウゼさん「まーおーさかさんは引き分け回避のために殉職されたってことですな
共有の投票先だし」
はにぼうさん「両吊り出来なくなる前に霊能でも吊ろうか」
魔狼さん「霊能者を両残しする方針でしょうか。
2-2というCO数は占い師が襲撃されやすい。霊能者を両処刑して狩人保護を計る場面では。」
らんさん「あれ?!お疲れ様でした」
南国育ちさん「おーさかさんに最後なんであんなに票集まったのかが不思議だったぽ
吊るなら檸檬さんのほうがひっそりしてる感じがしたぽよ」
あこさん「らんさん噛まれか。じゃあ私視点、はにぼうさん誘導にのった狼がいないってことで、もうはにぼうさんしかみえません」
戸田さん「まぁ狼は真のライン怖くて残せないしょ??村人有利だよ、きっと!」
ムガ虎さん「結構競ってたので、あーさかさん投票者狙いで占うのも有りだったムガね」
檸檬さん「4回目の投票で偶然おーさかさんに揃ったので、霊能●だったら狼が浮くなあと思ったんですが。やっぱり○でしたか」
ふつつかものさん「共有さん初日なのに意外と霊能投票するかた少なくて感心いたしましたの。
みなさんアグレッシブでらっしゃいますのね。」
ゲームマスター「らんさんお疲れ様でした」
ドリトル先生さん「おーさかさん冤罪かね」
ハウゼさん「重いな、そしてまだ○進行か。
占いに真いるから確定○つくっていくのもありだな」
満月さん「おはよ〜」
ドリトル先生さん「おはよう」
プラチナさん「と・・・思ってたら両方○で少しガッカリですね」
あこさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人の身代わりと思えば、この吊られは悪くないと思います>おーさかさん」
戸田さん「おは」
ムガ虎さん「占い理由
得票が少なく、村を誘導している人物から占いムガ
この辺りに狼が紛れていると怖いので占い
村人だったムガ」
檸檬さん「キリン☆レモン♪」
Teaさん「やはり、昨日の吊り誘導が気になりました。
ああいう目立つ動きをする人外がいないとも限らない、と思いまして。」
魔狼さん「おはようございます」
プラチナさん「おーさかさん 「じゃあ占いは真狼かな?
霊能さんから吊りましょう。」
占い真狼なら尚更霊能真狂を偶数に吊ったら行けないと思うし矛盾するから投票しました
此処は結構人外かもしれませんね」
ハウゼさん「霊能CO おーさかさん○」
南国育ちさん「おはよーございますぽー」
三遊亭楽太郎さん「霊能をCOしますモグ
おーさかさん○モグ」
ムガ虎さん「占いCO ドリトル先生さん○ムガ」
はにぼうさん「おはよう」
プラチナさん「おはようございます」
Teaさん「占い結果 あこさんは○ 村人でした。」
ふつつかものさん「マッチング 意外と少ない 午前2時
                ふつつか」
3日目の朝となりました。(07/11/23 02:12:04)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
満月さんの独り言「真狼真狂なら占い即噛みはないね」
らんさんの独り言「2組か3組かどっち!?www」
ゲームマスター「らんさんと南国さんの2組かな今回は」
戸田さんの会話「初日は村人吊りかな。おーさかさん票多かったねぇ」
おーさかさん「あ、南国さんもいるんだった」
南国育ちさんの独り言「ムガさんとTeaさんと予想」
ゲームマスター「2組だ、ごめん」
満月さんの独り言「霊能投票者ランで狼吊れると思うよ^^」
プラチナさんの遠吠え「凄い理由の数です・・・・」
ふつつかものさんの念話「らんさん誰だろw」
らんさんの独り言「ムガさんと・・誰かなw」
ドリトル先生さんの遠吠え「ふつつかさんはちょっと理由が弱い」
ゲームマスター「なお、3組の中にGMは含まれません
どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ
では引き続き、熱戦を期待します」
おーさかさん「らんさんだけですねー」
ハウゼさんの独り言「えーwおいらとあとだれぽwww
ムガーでいいぽかなw」
ドリトル先生さんの遠吠え「占いCO プラチナさん○でした
挨拶遅め組 霊COを唱えるムガ、占い真狂なら占い死亡率を上げる発言ムガ
共有潜伏を唱え、グレーを広く取りたそうムガ

占いCO ふつつかものさん○でした
挨拶が早め組、占い真狼なら狼は様子を見る必要が無いムガ

占いCO ドリトル先生さん○でした
挨拶が遅めの様子見っぽいムガ 霊潜伏を唱え、潜伏死させたそうムガ
共有COに関する発言が無く、おーさかさんに誘導を掛けるムガ

占いCO 満月さん○でした
挨拶が早くもなく遅くも無く中庸派ムガ
2−1状態から霊対抗を促すムガ、構成を知ってたムガ?」
ゲームマスター「2組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ムガ虎さんの遠吠え「噛み候補居ますムガ?
居ないなら、らんさん噛もうと思ってるムガ」
おーさかさん「普通の霊能の出方だったら先COから入れたんだけど
ハウゼさんが2分まで待ってっていう形だったから
狂人が様子見で待ってる形があると思いましたっ」
南国育ちさんの独り言「お−さかさん微妙なとこだったような」
ハウゼさんの独り言「3とみたぽ」
Teaさんを護衛します。 >>> 魔狼 <<<
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
ハウゼさんの独り言「霊能CO おーさかさん○」
ムガ虎さんの遠吠え「囲わしてくださいムガ」
ムガ虎さんの遠吠え「占いCO ドリトル先生さん○ムガ

占い理由
得票が少なく、村を誘導している人物から占いムガ
この辺りに狼が紛れていると怖いので占い
村人だったムガ」
Teaさんの独り言「占い結果 あこさんは○ 村人でした。」
ムガ虎さんの遠吠え「ムガムガ」
ふつつかものさんの念話「共有初日だけど霊能吊らないのね」
戸田さんの会話「おーさかさんか」
らんさんの独り言「引き分けにならなくて良かった・・」
プラチナさんの遠吠え「危なく引き分けになる所でした^^;」
南国育ちさんの独り言「おーさかさんおつかれちゃーん」
はにぼうさんの独り言「吊りされなかったたぬ。」
ゲームマスター「おーさかさんお疲れ様でした 初日引き分けかと思たw」
あこさんを占います。 >>> Tea <<<
魔狼さんの独り言「おーさかさん処刑ですね。」
ハウゼさんの独り言「んー真狼ー真狂でよさそうぽね」
おーさかさん「いやーん」
2日目の夜となりました。(07/11/23 02:08:01)
おーさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → おーさかさん
ハウゼさん1 票投票先 → おーさかさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
檸檬さん3 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん6 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
らんさん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → おーさかさん
南国育ちさん0 票投票先 → 檸檬さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 檸檬さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 檸檬さん
あこさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → あこさん
魔狼さん1 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん1 票投票先 → おーさかさん
ゲームマスター「さらにさらに! 票割れ再投票ですよー(;´∀`) 」
ゲームマスター「2票ずつで3回目の投票とか、ちょっと珍しいね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → おーさかさん
ハウゼさん2 票投票先 → あこさん
プラチナさん0 票投票先 → おーさかさん
檸檬さん3 票投票先 → おーさかさん
おーさかさん3 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
戸田さん0 票投票先 → はにぼうさん
らんさん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → 魔狼さん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 檸檬さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 檸檬さん
あこさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → あこさん
魔狼さん2 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん1 票投票先 → 檸檬さん
ゲームマスター「さらに! 票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → おーさかさん
ハウゼさん2 票投票先 → あこさん
プラチナさん1 票投票先 → おーさかさん
檸檬さん2 票投票先 → 戸田さん
おーさかさん2 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
戸田さん1 票投票先 → プラチナさん
らんさん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → 魔狼さん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 檸檬さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
あこさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → あこさん
魔狼さん2 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん2 票投票先 → 檸檬さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリトル先生さん0 票投票先 → おーさかさん
ハウゼさん2 票投票先 → あこさん
プラチナさん1 票投票先 → おーさかさん
檸檬さん2 票投票先 → ムガ虎さん
おーさかさん2 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
戸田さん0 票投票先 → プラチナさん
らんさん0 票投票先 → はにぼうさん
Teaさん0 票投票先 → 魔狼さん
南国育ちさん0 票投票先 → ハウゼさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 檸檬さん
ふつつかものさん0 票投票先 → 三遊亭楽太郎さん
あこさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん2 票投票先 → あこさん
魔狼さん2 票投票先 → ハウゼさん
満月さん0 票投票先 → 魔狼さん
三遊亭楽太郎さん2 票投票先 → 檸檬さん
ゲームマスター「×待ち合わない
○間に合わない」
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
また、鯖が重いため再投票処理が待ちあわない場合もありますので、
各人、時間には余裕をもって投票を行って下さい。よろしくお願いします
 」
あこさん「誘導したら返してきたね」
満月さん「真狼−真狂だから霊能吊りはもったいないと思うよ」
ドリトル先生さん「おーさかさんは占い真狼と考えているのに霊両吊りなんだね」
らんさん「霊能者さんもどっちもどっちかな
挨拶おそいしなんともいえないなー」
Teaさん「そうでしたか。じゃ、共有を占わずにすみますね。」
ふつつかものさん「楽太郎さんは対抗のCO確認してからのCOかしら?」
三遊亭楽太郎さん「占い真狂なら即噛まれも考えられるモグし、偽が出ないなら潜伏するつもりでしたモグ」
戸田さん「あとは、まぁ。村人がんばれ。」
ゲームマスター「真狼=真狂か 狼騙りがなぜか信用低め? 信用勝負くるか否か」
おーさかさん「じゃあ占いは真狼かな?
霊能さんから吊りましょう。」
南国育ちさん「噛まれるのは本意じゃないぽっ、噛まれ前に人外つっちゃうぽー
霊能もう一人くらいでないぽ?」
プラチナさん「共有さんが出てるのならグレランでも良いと思います」
ハウゼさん「2−2かーこれは吊られフラグ」
満月さん「2−2−1ね
こりゃ完全に私が噛まれる感じだね」
ドリトル先生さん「霊は両方残してライン決め打ちしよう」
魔狼さん「では、霊能者両処刑でいいでしょう。」
戸田さんじゃ、残り一分で。相方は初日さんでーす!
檸檬さん「霊能きた」
ムガ虎さん「霊能2把握ムガ
共有も把握ムガ」
プラチナさん「霊能対抗は居るのかな?」
Teaさん「2−2−1把握しました。」
おーさかさん「全潜伏だと占い噛まれが怖いですねー」
あこさん「RPが半端で短文発言。潜伏させたいならおれ吊りでもいいよ、っていうはず。その言葉がかえってこないならあやしい」
満月さん「共有1 霊能1出たよ〜
対抗いたら出て〜」
Teaさん「あこさん、はにぼうさんを怪しいと思う理由は何ですか?」
ふつつかものさん「霊能さんは潜伏がお好みなのかしら。占いさん2人ですからCOが遅くなるほど信用しずらいのですけど。」
三遊亭楽太郎さん霊能をCOしますモグ
檸檬さん「狂人がいたら霊能でCOしそうだけどね。狂人初日か占い真狂に路線変更」
魔狼さん「そうですね。わざわざ対抗狼の可能性を考えておくなどと発言する意味がありません。
むしろ、対抗狼の可能性は最初から充分にあり、出方からその可能性を考察するというのは偽らしいとでしょうね。」
プラチナさん「そんな事言ってたら噛まれますよぉ>南国さん」
らんさん「満月さんを銃殺できないTeaさんが偽者かなと思う反面
対抗がムガたんだからなーw」
戸田さん共有CO
満月さん「共有さんは潜伏がいいですね
霊能さんも乗っ取りor信用得られるようにCOのタイミングは気を付けてね」
はにぼうさん「変な誘導のあこさん吊りでいいよ。」
ハウゼさんのこり2分ちょうどで霊能CO
戸田さん「じゃ、共有COしとくわ。」
ムガ虎さん「はにぼうさんが怪しいムガか?>あこさん」
あこさん「○進行で霊能も共有もでないし吊り誘導しちゃう。」
南国育ちさん「ムガさん信用低いなら、オイラ念願通りあやしい村人として生きることができそうで
なによりですぽw」
戸田さん「COないのかな?」
あこさん「よし、じゃあはにぼうさん吊りましょう。」
ドリトル先生さん「流石コテ村 序盤から突出する人も居ないしねっとりとした空気が流れる」
ふつつかものさん「きゃあ ごめんなさい、わたくしとしたことが占いさんに見えてしまっただなんて・・・。」
三遊亭楽太郎さん「はにぼうさん、そう思うのはどうしてモグ?」
プラチナさん「せめて2分切るまでには霊能はCOして欲しいかな?」
おーさかさん「今の時点では占いさんには対して差がないと思いますっ
霊能さんに出て貰ってCO数見たいかなー」
満月さん「占い2で私が噛まれたら占い真狼でTeaさんを狼だと思ってください」
はにぼうさん「霊能も共有も潜伏でいいよ。」
ハウゼさん「ムガー偽っぽいなー」
檸檬さん「占いのCOの速さを見ると狼が混じってそうですね」
ムガ虎さん「酷いムガ…」
あこさん「なんか、とっかかりがないね。」
らんさん「占いさん2人なら共有さんは潜伏しててほしいな
ろえいあえず霊能さんカモン!」
ふつつかものさん「霊能さんもCOでいい展開ですわね。占いさんのCOに様子見が見られないので真狼っぽいと予想しておきますわ。」
Teaさん「うん。私もふつつかさんが対抗かと思った。w」
はにぼうさん「Teaさんのが真ぽいね。」
プラチナさん「共有は潜伏してた方が良いと思います(トラップは大事です」
三遊亭楽太郎さん「占いさんの出方はどちらも早かったモグね」
満月さん「噛まれフラグきたー!
やっぱ最初の方で吊られるor噛まれないと本物に申し訳ないからね!」
おーさかさん「朝一挨拶しようと思ったら全然だめでした・・・」
ドリトル先生さん「霊は対抗出るまで様子見も○」
檸檬さん「ふつつかさんが占いに見えた」
魔狼さん「霊能者はCOが良いと思います」
南国育ちさん「紫陽花さん食べようとしてるふつつかちゃん人狼さんじゃないぽ?w」
ハウゼさん「おはよう」
ふつつかものさん「占い師さんの間にはさまってしまいましたわ」
ムガ虎さん「対抗の出方に迷いが無いので
対抗狼の可能性を考えておくムガ」
プラチナさん「では霊能さんにも出て来て頂きましょう」
戸田さん「全員白。霊能CO希望 場合によっては共有も」
ゲームマスター「ヒドイふつつか川柳をみたw」
檸檬さん「キリン☆レモン♪」
魔狼さん「占い師CO者は2人ですね」
三遊亭楽太郎さん「おはモグー」
あこさん「おはよー」
ふつつかものさん「おはようですの」
おーさかさん「おはよーございますっ」
ドリトル先生さん「おはよう」
南国育ちさん「おはよございますぽ」
プラチナさん「おはようございます」
満月さん「おはよ〜」
戸田さん「おはよ」
Teaさん「「ミスリーしてもRPだ」と言い訳されると困るかと思いまして、
先に占おうと。」
魔狼さん「おはようございます」
らんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCO 南国育ちさん○ムガ」
ふつつかものさん「おいしそう うにを食べたら たわしだった
                  ふつつか」
Teaさん「占い師CO  満月さんは○ 村人でした。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/11/23 01:54:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムガ虎 <<<
らんさんの独り言「どうでもいいけど濃いなーメンツ(ノ∀`)w
らんさんどういう喋り方するんだろw」
ゲームマスター「◆南国育ちさんの独り言 「満月さんこれでムガさんじゃない策士とかだったら受けるw」
実はその通りなんだw」
ふつつかものさんの念話「ふつつかたんの名に恥じぬようがんばろっと」
満月さんの独り言「ミスリーRPするからすぐにそっちに行くよ!
まってて^^」
プラチナさんの遠吠え「ムガさんがんば〜&お願いします」
ムガ虎さんの遠吠え「では騙りますムガ」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
Teaさんの独り言「GM、よろしくです。」
ゲームマスター「◆ふつつかものさんの念話 「女狐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」  ww」
ドリトル先生さんの遠吠え「ditl」
満月さんの独り言「やっぱGM満月さんじゃん
絶対そうだと思ったw
俺の推理凄いね!」
Teaさんの独り言「占い師CO  満月さんは○ 村人でした。」
南国育ちさんの独り言「あ、騙りのほうねw>満月さん」
あこさんの独り言「あこの人には霊能がよくにあう」
プラチナさんの遠吠え「潜伏して長文での疑い頑張ってみます」
ムガ虎さんの遠吠え「前日の会話内容だと、初日占われも有りえるムガね」
らんさんの独り言「うち先週なんでガリレオ見てないんだ・・
寝たのか・・?!全然覚えが無い・・」
あこさんの独り言「(ゝ゜⊇゜)<【】」
戸田さんの会話「さて、共有で、戸田だと、、、、暴君モードでいいのかしら?!」
ふつつかものさんの念話「でもね、すごく占われそうな予感がするんだよね・・・」
南国育ちさんの独り言「満月さんこれでムガさんじゃない策士とかだったら受けるw」
あこさんの独り言「中味だれだ」
ドリトル先生さんの遠吠え「占いCO プラチナさん○でした
占いCO Teaさん○でした
占いCO ふつつかものさん○でした
占いCO はにぼうさん○でした
占いCO 魔狼さん○でした
占いCO おーさかさん○でした
占いCO あこさん○でした
占いCO 三遊亭楽太郎さん○でした
占いCO ドリトル先生さん○でした
占いCO 戸田さん○でした
占いCO 檸檬さん○でした
占いCO ハウゼさん○でした
占いCO らんさん○でした
占いCO 満月さん○でした
占いCO 南国育ちさん○でした
占いCO ムガ虎さん○でした

騙るならどうぞ」
プラチナさんの遠吠え「狼はスター選手ですが村人もスター選手です」
あこさんの独り言「満月
(生存中)」
戸田さんの会話「GMさんよろしくお願いしますー。」
ムガ虎さんの遠吠え「騙るムガ?
本人のような銃殺対応は出来ないムガよ」
ゲームマスター「とりあえず…地味顔さんホントごめん(ノ∀`)・゚・。・」
ふつつかものさんの念話「もちろん狐の応援よろしくお願いしました」
らんさんの独り言「檸檬さん懐かしいよ檸檬さんw」
ふつつかものさんの念話「満月さんよろしくー^^」
ハウゼさんの独り言「マッチング2は確定ぽかなwww」
戸田さんの会話「よろしく、初日犠牲者さん。久しぶりだね。」
おーさかさんの独り言「好印象を生み出す事に専念しよう」
プラチナさんの遠吠え「どうしますか奥様達?」
満月さんを占います。 >>> Tea <<<
ふつつかものさんの念話「女狐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ムガ虎さんの遠吠え「これは…拙い予感がするムガね」
魔狼さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
プラチナさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ムガ虎さんの遠吠え「よろしくムガ」
らんさんの独り言「満月さんよろしくおねがいしまーす^^」
プラチナさんの遠吠え「なんて・・・・濃いメンツな狼陣なんでしょう・・・・」
魔狼さんの独り言「狩人ですね。」
はにぼうさんの独り言「がんばりますたぬ。」
南国育ちさんの独り言「村人。GMさんよろしくぽー」
ドリトル先生さんの遠吠え「ひぃ」
ゲームマスター「初日共有かー ふむ」
おーさかさんの独り言「むらびとーっ」
らんさんの独り言「はぁぁぁ・・安心w」
はにぼうさんの独り言「村人さんたぬ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/23 01:51:25)
ゲームマスター「これ貼り忘れてました 更新頻度のセーブにご協力をお願いしますね
ではスタート」
戸田さん「よろしく」
三遊亭楽太郎さん「よろモグー」
ゲームマスター名前 サブ管理人 ◆ SuBWAY8pBs 2007/11/18 (日) 21:05:11 ID = ef9cc2b6b0

鯖が重いとの報告が複数件あったので、ココアさんと話し合いました。

※※※対応策※※※
ゲーム中、鯖への負荷がとくに大きくなる二つの時点において、
各プレイヤーは更新の頻度を減らすことを徹底してください。

(1)投票を済ませてから夜になるまでの間
(2)夜、狼の会話が終了してから夜明け後三十秒経過するまで

(1)は四、五十秒に一回、(2)も二、三十秒に一回の更新でいいはずです。

この対応策でどれほど負荷が軽減されるのかは未知数ですが、
何もしなければ人の多い時間帯にまともなプレイをすることが難しくなっていくでしょう。
かといって人狼の楽しさの一要素である、
ゲーム開始前の雑談や霊界での会話までも制限したくはありません。
そう考えて、ひとまずこのような処置をとることになりました。


ココアさんの話では、いずれCPUの交換等により負荷を軽減させるそうですが、
その時期はまだ未定です。
それまで参加者全員に協力してもらわないことには、
いつまでたっても鯖は重いままですし、突然死も徐々に増えていくと考えられます。
(突然死の増加は巻き込まれアク禁を増やす要因にもなります)

安定したゲーム進行のために、ご協力をよろしくお願いします。
7 名前 サブ管理人 ◆ SuBWAY8pBs 2007/11/18 (日) 21:08:52 ID = ef9cc2b6b0
満月さんこの名前だとミスリーしても「RPだ!」と言い張れるのが楽でいいね
檸檬さん「よろり」
おーさかさん「よろしくねー」
ふつつかものさん「よろしくですの」
プラチナさん「よろしくですー」
ムガ虎さん「よろしくムガ」
Teaさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「OK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「@3」
ムガ虎さん「そんな事ないムガ
ムガは善良な村人ムガ」
プラチナさん「狂人だとそこに○を出すのもポイントですよ」
三遊亭楽太郎さん「モグが言ったんじゃありませんモグ。ムガさんが言いましたモグ」
ゲームマスターでは、48分で更新確認とります
おーさかさん「占って○を出してしまうと信用が落ちてしまうポイントが孔明の罠だ!」
ゲームマスター「楽さんキタコレ」
三遊亭楽太郎さん「この名前でいいですムガ」
ムガ虎さん「ムガは占われて無事に初日過ごすムガ」
ゲームマスター「もし思い浮かばないようでしたら、GMが名付けちゃいましょか?」
さんが三遊亭楽太郎に名前を変更しました。
南国育ちさん「ムガさんはきっと吊られる前に初日さんと仲良く死体になってるぽw」
満月さん「そうなると最初に吊られるの人のヒントは「黒」だね」
ふつつかものさん「人気で言うなら初日吊られてしまうのはムガさんですわね」
プラチナさん「むぅぅぅ・・・本人の名誉の為にも頑張らねば」
ハウゼさん「初日グレランはJDK確定ねwww」
おーさかさん「なるほどー
いつかわたしも便乗しようっと」
ゲームマスター「わかめて鯖でプレーするコテさんなら、誰でもOKですよー」
Teaさん「中の人、バレバレでもいいんだ。w」
ムガ虎さん「今気がついたムガけど
これは投票による人気合戦ムガねw」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ OKです」
ゲームマスター「私がGMで建てているのが7回目というだけです
かなり前からある、いわゆるロングセラー村の部類ですね>おーさかさん」
戸田さん「なっちゃんだったら、マジ切れするよ!?」
魔狼さん「ふつつかものさんは蹴り権限を持ってらっしゃるのですね。」
三遊亭楽太郎さん「誰を騙ればいいかヒント欲しいですモグ」
三遊亭楽太郎さん「よろしくお願いしますモグー」
さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:44:00)
タクトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふつつかものさん「ではふつつかキックいたします、えいっ」
ゲームマスター「タクトさん間違え入村ぽいのでふつつかきっくをお願いします>ふつつかさん」
戸田さん「戸田的には、知ってたんだよ、ホントだよ。
でもありがとう、これからは、「し」で変換するよ。」
あこさん「電話がかかってきません」
おーさかさん「嗣は「し」しか変換候補が出ないようー」
ゲームマスター「あこさんは14番色&016アイコンでおk」
ドリトル先生さん「それすらも、なっちゃんの奇策」
ハウゼさん「ぷらたんはクマーかなー」
魔狼さん「そうですね。あこさんのアイコン色は14番かと。」
ムガ虎さん「ムガΣ」
南国育ちさん「満月さん普段のしゃべりかた出てませんぽ?w」
プラチナさん「プラチナさんはノーアイコンかな」
ハウゼさん「満月さん。。。中の人でてますよww」
戸田さん「いやいや、ごめん>変換候補の読みが知りたかった>あこさん」
満月さん「あこちゃんやるならアイコンはルイージムガね」
タクトさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:40:44)
おーさかさん「あ、他人騙り村ってロングセラーなのかと思ったらこれで7回目なんだ。
ちょっと意外だなー。」
リヴァイアさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
嗣永桃子さんがあこに名前を変更しました。
リヴァイアさんさん「ありゃ、すみません間違えました」
Teaさん「コテにピンクが多いのでは?」
満月さん「ああ そうだね 確かに5番だわ
満月さん ありがとう」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます あと1名の来村を待ちますね」
リヴァイアさんさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:40:03)
ムガ虎さん「ムガ」
魔狼さん「やけにピンク色が多い気がするのですが、仕様でしょうかね。」
あこさん「せかいいちかわいい桃子しらないとか」
戸田さん「変換できないし、、、吊るか(ぼそっ」
ゲームマスター「ちょww      …と、満月さんがいってそうですね^^^^」
ふつつかものさん「人外になるだけでもうすでにRP完了だと思いますの>満月さん」
戸田さん「つぐながで、変換できない人もいると思うんだよ、きっと」
ゲームマスター「満月さんはアイコン色5番がオススメだと、風の噂に聞きました>満月さん」
ムガ虎さん「こうしてみると、懐かしのコテ村みたいムガね」
満月さん「満月さんのRPって人外になってミスリーすればいいだっけ?」
ラシュディさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラシュディさんまた別村でご一緒しましょう」
ふつつかものさん「あら、ラシュディさんはふつつかキックされたいのかしら、うふふ。」
ハウゼさん「おお、わかめてを代表するJDK揃い踏みだ」
あこさん「つぐながももこれす!」
南国育ちさん「戻りましたぽ」
ゲームマスター「どんまいですよー>ラシュディさん」
戸田さん「きっと、いると思うんだよ。」
ゲームマスター「情報ありがとー>おーさかさん・ふつつかさん」
ムガ虎さん「よく、CH縛り村にハウゼさんとはにぼうさんを見かけるムガからw」
戸田さん「嗣永さん、僕は読めるんだけどさ。きっと読めない人がいると思うんだよ。」
魔狼さん「いらっしゃいますよ。」
ふつつかものさん「霊能者処刑ですね、とかおっしゃる方ですね>魔狼さん」
さんが満月に名前を変更しました。
ラシュディさん「あ、すいません間違えました><」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ、OKです」
ムガ虎さん「ニ、三人コテが分からないムガ
もう少し廃人にならないといけないムガね」
ゲームマスター「本人はナシですね>Teaさん」
ラシュディさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:35:49)
おーさかさん「たしかいるような」
ゲームマスター「魔狼さんいらっしゃいませ、OKです
魔狼さんという方がわかめてのプレイヤーさんにいるのかな?」
満月さん「よろしく〜」
あこさん「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち!!」
さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:34:19)
kariさんが嗣永桃子に名前を変更しました。
Teaさん「本人は一応、無しなんだよね。」
ゲームマスター「派にぼうさんいらっしゃいませ、OKです」
魔狼さん「こんばんは」
戸田さん「トイレCOしても、真贋つかないよね。噛まれを見ないと。」
魔狼さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:33:33)
ムガ虎さん「はにぼうさんは普通に本人コテで入ってきそうムガw」
Teaさん「無垢な人ほど自分のことを無垢などと言わない罠。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:32:57)
kariさんがらんに名前を変更しました。
プラチナさん「イメージされてたw」
おーさかさん「(*´∀`)無垢CO」
Teaさん「プラチナさんは言いそうだな。w」
ムガ虎さん「この時間だと、普通に見かけるコテさんばかりムガ
二人か三人居そうムガね」
ゲームマスター「◆プラチナさん 「お花を摘みに行ってきます」
◆南国育ちさん 「今のうちにゴミ出してくるぽ」
◆戸田さん 「ちょっと、潜伏トイレ。」      それぞれのイメージ把握w」
ゲームマスター「うん、霊界にいってのお楽しみってやつですね>おーさかさん」
プラチナさん「お花を摘みに行ってきます」
Teaさん「自分が騙られている人、いるのかな。」
南国育ちさん「今のうちにゴミ出してくるぽ」
戸田さん「ちょっと、潜伏トイレ。」
おーさかさん「誰を騙るか っていうのも面白いけど
自分が他人に騙られた時も面白いよね」
ムガ虎さん「なっちゃんは名前を変えて潜伏してるムガよ」
Teaさん「なっちゃんがいないね。」
あこさん「きまらん」
ゲームマスター「皆さん更新順調です、ありがとうございます」
ムガ虎さん「有名人が揃ってる村ムガね」
ゲームマスター「◆檸檬さん 「とまとです」
麒麟さんが檸檬に名前を変更しました。  この流れも懐かしいw」
かりさんがふつつかものに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
ムガ虎さん「準備万端ムガ」
ゲームマスター「みんなよくアイコンとか色とか覚えてますなー 素晴らしい」
檸檬さん「とまとです」
麒麟さんが檸檬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:25:24)
ふつつかものさん「よろしくー」
ゲームマスター「ピンクかりさんいらっしゃいませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
おーさかさん「きっと完璧だ」
さんがハウゼに名前を変更しました。
ムガ虎さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:24:25)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ OKです CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
プラチナさん「あたしは見なかった事にしときます」
さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:23:35)
ドリトル先生さん「ぽっぽっぽ・笑」
戸田さん「戸田的には、オッケーだよ。」
南国育ちさん「なんのことだかわかりませんぽ^^」
ゲームマスター「忘れて下さい見なかったことにして下さいあわあわ」
ハウゼさん「名前かえよー」
プラチナさん「吹いたよGMさんw」
おーさかさん「あ、ピンクかぁー」
ハウゼさん「おーさかさんはピンク背景だったかなー」
ゲームマスター「ぐはっww ごめんー!」
おーさかさん「こんな感じだったろうかー」
Teaさん「言っちゃって良かったの?」
さんがTeaに名前を変更しました。
ハウゼさん「南国さん中の人把握wwww」
かりさんがおーさかに名前を変更しました。
南国育ちさん「ぽーーーーーー!」
プラチナさん「あの半分で精一杯ですよ^^;」
ゲームマスター「灰仮さん・地味顔さんいらっしゃいませ お二方OKです」
ドリトル先生さん「これは名前に負ける・笑」
ゲームマスター「プラチナさんの長文はすごいよね あれを3分とかで用意するんだもの」
南国育ちさん「お邪魔しますぽー」
南国育ちさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:19:42)
Teaさん「よろしくお願いします。」
かりさんがドリトル先生に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/11/23 01:19:28)
ゲームマスター「それは信用されないとGMはかたく信じてますお>●合わせ」
戸田さん「本人ですよ?!それはラッキーだな>GM」
ゲームマスター「戸田さん懐かしいなー 最近お見かけしないねぃ」
プラチナさん「あの人みたいに長文作れないなぁ・・・」
ゲームマスター「予測していたよりも早く開始できそうな気配です 皆さんありがとうございます」
おーさかさん「でも無垢COした直後に●合わされるかもしれないよ!」
戸田さん「私、こう見えても気は長いんですよ?!」
ゲームマスター「それは有効」
ゲームマスター「CNなんて飾りです エロイ人にはそれがわからんのでs(ry」
おーさかさん「それか朝一で無垢COするしかねぇ」
おーさかさん「下手こいても怒らない人を探そう・・・!」
かりさんが麒麟に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰を騙るか、まずそれを迷うのもこの村の楽しみですよね」
ゲームマスター「ピンクかりさん・オレンジkariさんいらっしゃいませ お二方OKです
CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
らんさん「よろしくー!」
おーさかさん「誰にしようか迷ってしまうよー」
かりさんが戸田に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒かりさんいらっしゃいませ、OKです CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:15:05)
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:15:02)
ハウゼさん「072」
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん・かりさんいらっしゃいませ お二方OKです
CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
おーさかさん「こんばんは」
檸檬さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:14:36)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:14:19)
プラチナさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:14:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ お二方OKです CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
ハウゼさん「だれにしよっかなあ」
ハウゼさん「よろしく」
ドリトル先生さん「こんばんは 大丈夫でしょうか?」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:13:12)
かりさん」が村へやってきました。(07/11/23 01:13:03)
ゲームマスター「複数村稼働中、戦績縛りもあるのでまーったり待ちます」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る