過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
にゃんこ☆彡
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[共有者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikovKGmY
[村 人]
(生存中)
 
 
メガンテおおかみ
カオス ◆CHAOSxtnx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オペラ座の俳人
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
ランプス ◆pNN9pqr0Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
たぬき
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
満月
amino ◆fZUBYuQGv.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀白の仮面
銀白 ◆GTWF/C34w6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロマーリオ
ドリトル先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
theo
ラスター ◆HrLD.UhKwA
[共有者]
(死 亡)
 
 
みっく
快楽主義者 ◆GrrR5MFdoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
POM
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(死 亡)
 
 
みさき
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あーちゃそ
そに ◆Rcaz7RUzJM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 37788番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「マジで自分吊られると思ったので白紙がいいと思いました・・・・・;」
ゲームマスター「完全に白紙の方が分がいいと踏んだのかな」
はにぼうさん「ドリ先→私  と吊られると思ったんですよね。9割」
はにぼうさん「私を先に吊ればオペラさん破綻。ドリ先(狂人)たぬきさん、満月さん、みさきさんと残って一人噛んで3人。狼としては狐の可能性ありる占いを噛むかもしれませんが最終日は3人。狂人に狼はわからんので、それがいいのではと思ったんですよね。自分が最終日危なかったので。。。」
ゲームマスター「でもそうなってしまうと
狂人破綻、狐破綻で占いなしになってしまって
最終日どっちがどっちか全く分からなくなってしまうような。」
はにぼうさん「私を先に吊ればオペラさん破綻。ドリ先(狂人)たぬきさん、満月さん、みさきさんt」
ゲームマスター「ドリさん狂人で対抗真と思ってた場合
最終日オペラ座さんのグレーのはにぼうさんにも目はありますねー」
はにぼうさん「ドリ先狐なら、にゃんこさんに○して初日から信用落とさない気がするし3日目に●ださないと思ったんですよね。ドリ先狼なら、身内きりになるので1番狂人濃厚かなあと。(すごく混乱してて狐に●の可能性とか間違い発言したけど)みさきさんとたぬきさんは村人ぽかったので、狼は満月さんかと思ったので狂人→自分吊られるくらいなら、満月さんと心中した方が村人の勝ち目あると思ったんですよねw   どっと疲れた;」
POMさん「あれ、GMさん谷岡さんだったのかw 村立てありがとうございました」
たぬきさん「潜伏占いは対抗占えない状況だったのが痛かったたぬね。
GMさん村建てありがとでしたたぬー。」
ドリトル先生さん「谷岡さん 村建てありがとうございました」
南国育ちさん「狼負けたのかwおつかれさまでした〜GMむらたてありですぽ」
POMさん「残った村人改めてGJですた、GMさん村立てありがとー」
ゲームマスター「そうですねえ。
狂と狐が逆でもおかしくなかったですから。」
はにぼうさん「狂人だったら、確定○いないから残しても害にならないかな?かな?とか」
POMさん「このおもしろ内訳で村人勝てるとは。意味ない人柱ごめんw」
あーちゃそさん「狼視点で、5人のとき残った占い候補が狐の可能性あるぽじゃないかな
だからあそこは釣りに行かないといけないぽねw」
プラチナさん「慣れない潜伏占いでボロが出ちゃったね><
RPの上に潜伏占いしようなんて思いついたのが間違いでした
思いっきり罵って下さい(* ノノ)」
たぬきさんどーんたぬ
たぬきさん「言い忘れていた・・・」
たぬきさん「狂残しとか云々に関しては
ある意味猛烈な村人アピールw」
オペラ座の俳人さん「私はメガンテさんが●出したからドリトル先生真だと思った」
にゃんこ☆彡さん「お疲れ様でしたー」
みさきさんプラチナ ◆ChikovKGmYさんの名言

5人時の吊りで狂人残しましょう!
オペラ座の俳人さん「まさか本当に挨拶の順番で選んだとは・・・」
銀白の仮面さん「おつかれさま」
たぬきさん「ドリトル先生の誤爆大きいね。すっごく。」
はにぼうさん「あーもうよかった;;たぬきさんありがとう」
ゲームマスター「何気に潜伏で信用差をつけて噛ませた霊能の貢献度が高いですね。」
ドリトル先生さん「お疲れ様でした〜
誤爆ごめん〜
まさか本当に最初の挨拶が狼とは・・・;;」
みっくさん「まーしょうがない。俺がグダグダすぎた」
満月さん「あーあ。。。。乙彼様」
POMさん「村人GJJJJJJJJJJJJJJ!たぬきさんナイスだ」
プラチナさん「プラチナさんカネヒキリさん愛してる!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人GJですね。」
ロマーリオさん「グレーがめっさ減ってたねぇ。残念でした。おつかれさまでした」
オペラ座の俳人さん「すごい!!! おつかれさま」
たぬきさん「まあここ狼だよね。
お疲れさまでしたたぬー。」
みさきさん「おつかれ」
あーちゃそさん「オツですぽー
村人GJぽー」
満月さん「負けた。。。。負けたよかあさん」
みっくさん「おつかれ」
満月さん「GYAAAA」
「村 人」の勝利です!(07/11/24 22:59:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 満月さん
はにぼうさん1 票投票先 → 満月さん
満月さん2 票投票先 → はにぼうさん
みっくさん「夜の発言が霊界サービスなら笑えるがw」
あーちゃそさん「悩んでるのだれだろー
はにぼうさんぽかな」
みっくさん「たぬきさんがブラフなのかそうでないのか。
たぶん狼負け」
ゲームマスター「狂人が対抗真だと思ってたら はにぼうさん残して
逆に確定○の方を吊りに行く ってのはあるかな」
ロマーリオさん「負けじゃん?」
オペラ座の俳人さん「ここでこのはにぼうさん狼説をあっさり切れるならたぬきさん神」
満月さん「もし両偽だとしてもはにぼうさんは人外だと思うね俺は」
ロマーリオさん「はにぼうさんが、満月さんをターゲットにしてるところが非常に村人っぽい」
ドリトル先生さん「昨日満月さん狼はわかった
んで投票したんだけど・・・
裏目に出てたらすまん;;」
あーちゃそさん「狼視点どっちが狂人かわからないから昨日はいやおうでも占い候補吊りたいんじゃないぽかな」
みっくさん「正直俺がグダグダすぎたので、負けても致し方ない。
勝ってほしいけど」
たぬきさん「たぬーは昨日の夜投票先決めたたぬよ。」
オペラ座の俳人さん「でもねえ 狂人ってわりと狼わかるよね 最終日になっていきなり狼のふりしようとしてもムダ」
はにぼうさん「あと、狩人に吊り誘導して、狩人投票していたオペラ座の俳人さんが真占いと思いますか。」
プラチナさん「3回占ったから、4日目朝の死体だと思う」
満月さん「だから狂人決め打ちは一番ありえない選択肢なんだよ。」
みさきさん「5人で狂人と思ってる人を残すとか、思いつかなかったネタだった」
ゲームマスター「あ、忘れてないな。狼CO合戦はある。
たぬきさんと満月さんは同じ状況。」
ロマーリオさん「んーわからん。」
はにぼうさん「たぬきさんは、ドリトル先生が噛まれないのを気にしていたけども
狩人の履歴をみて、じゃあオペラさん吊りで大丈夫たぬね、といったのが村ぽい」
満月さん「狼は村より遥かに早く夜明けに発言できるのだからな。」
POMさん「4日目朝にSATSUGAIされてるね>プラチナさん」
ゲームマスター「プラチナさんは奇数進行を忘れてるんじゃなかろうか」
満月さん「ありえない。ありえない。決め打ちしたとして村人釣るだろ。もし本当に狂人なら
狼がいち早くCOしておしまいになる。」
たぬきさん「狂人と決め打てる材料がまったくないたぬ・・・」
ドリトル先生さん「対抗偽なのはすぐわかったから占い初日かと思ったら・・・
プラチナさん いつ死んでたっけ?」
たぬきさん「この中でロマーリオさんと投票絡んでいる人いるたぬ?」
はにぼうさん「ドリトル先生狂人きめうつなら狂人残しは当然あり。狂人視点で狼はわからない。ドリトル先生がロマ噛みで噛めずに狐噛んだ狼もあるのでやはり投票」
満月さん「俺は昨日の発言で既に投票先は決めている。あれは村の言うせりふではない」
みさきさん「プラチナさんが新ネタを披露してくれたので困った」
はにぼうさん「おはよう」
POMさん「たぬきさんナイス!そのままつっぱしれ!」
たぬきさん「ドリトル狐とか狂だとはにぼうさん狼で
ドリトル狼だと満月さん狼って感じたぬね。」
満月さん「んで?」
みさきさん「満月○で判別できて強気の●か、俺残ってたかったぜ」
たぬきさん「おはよーたぬ」
満月さん「ふーん。つられて俺投票ねぇ」
プラチナさん「なんと!!夜間見てなかったけどそんな独り言が!?」
POMさん「狩人は真だから、初日なんで先生噛みにいったかを考えてくれれれば、あるいは」
満月さん「おはよう。」
オペラ座の俳人さん「誤爆して本人にあやまるドリトル先生w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あーちゃそさん「オツですぽ」
ロマーリオさん「いいんだ、いいんだ。私の選んだ名前が悪かっただけだ。>狂人さん」
あーちゃそさん「◆たぬきさんの独り言 「たぬーは満月さんに投票するたぬよ」
大逆転あるぽwww」
プラチナさん「そうだよね…」
POMさん「先生さんお疲れさまー」
ゲームマスター「◆たぬきさんの独り言 「たぬーは満月さんに投票するたぬよ」 」
オペラ座の俳人さん「◆たぬきさんの独り言 「たぬーは満月さんに投票するたぬよ 」」
プラチナさん「みさきさん噛めば狼ほぼ勝てるんじゃないかな」
9日目の朝となりました。(07/11/24 22:52:28)
みさきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みさきさんを狙います。 >>> 満月 <<<
ドリトル先生さん「ぎゃああああああああああああああああ
ドリトル先生ごめんなさい;;」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たぬきさんの独り言「たぬーは満月さんに投票するたぬよ」
ロマーリオさん「はにぼうさんは満月さんに投票確定な気がする。
なので今日どっちを残すかで決まりますなぁ。」
あーちゃそさん「おつですぽ」
オペラ座の俳人さん「そこまで考えはするだろうけどはにぼうさんとどっちをとるか だねー」
はにぼうさんの独り言「すごく嫌なんですがw」
満月さんの遠吠え「 」
みっくさん「どっち残してもミスリーで残したのか裏をかいて残したのか
わからんから大丈夫だろうといっておく」
8日目の夜となりました。(07/11/24 22:51:49)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん4 票投票先 → 満月さん
満月さん1 票投票先 → ドリトル先生さん
みさきさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
あーちゃそさん「おかしくないとおもうぽよ
下界視点たぬきさんも両占いから○もらってるぽ」
銀白の仮面さん「噛みがおかしかったのを考えると狼視点占い初日が見えていた→LWは○の中にいる!
ってならないかな?」
ロマーリオさん「満月さん噛まれないっておかしいよね。 負けある〜?笑」
みっくさん「霊能噛みが無駄だったっぽい」
ロマーリオさん「で、明日どこ噛むんだろうか。」
POMさん「でも占い両方偽じゃないとやっぱりはにぼうさんで詰むから、
狼がそんなミスするわけない→確定白に狼というミラクル思考に・・・w」
ゲームマスター「ドリトル先生がはにぼう吊りを推す事の不自然さを考えるんだ」
ロマーリオさん「はにぼうさんと先生が狼で逃げ切りを計ってるように見えますね。」
満月さん「あんただよ」
にゃんこ☆彡さん「破綻占いは残せないとこですな。PP無いしまず占いから吊りでしょう。」
ドリトル先生さん「誰吊るの?」
はにぼうさん「占いに狼いたとしたらオペラさん狼ぽかったんだよね。」
ドリトル先生さん「んじゃお疲れさん
相方がんばれ^^」
満月さん「なんていうありえない発言なのだ。」
ゲームマスター「はにぼうさん視点でやっと占い両偽がわかるんだね」
オペラ座の俳人さん「狂人きめ打ち残しはないわ」
みさきさん「5人で狂人を残すとかどこの鯖で流行ってるんですか」
たぬきさん「狂決め打ちとかねーよたぬ」
はにぼうさん「たぬきさんとみさきさんは村ぽいのよ」
満月さん「ドリトル先生狂人きめうち!?冗談だろう」
ロマーリオさん「ますます、はにぼうさんが狼に見えるな。」
たぬきさん「たぬーは絶対勝って「どーんたぬ」って言ってやるんだたぬ!」
はにぼうさん「ドリトル先生さん狂人きめうちで残しもありと思う。
ドリ先→自分吊りになったら村負けじゃん。自分は満月さん怪しいと思うので、そこ両つりで自分からでもいいが。ただドリ先が●だしたロマ狐でドリ先狼とかすごく嫌だけど」
ドリトル先生さん「俺吊りはまずい!
村視点でよく見てくれ!
俺は真だ!」
たぬきさん「みっく噛みちゃう。メガンテ噛み。」
あーちゃそさん「じゃないかドリトル先生から○ぽか。。。
はにぼうさんきついっぽw」
POMさん「あ、出されてたね。メモが満月さんになってたなぜか」
にゃんこ☆彡さん「そして,にゃんこ先生の中の人が狂人さんでしたかーw」
満月さん「占い初日とか2−2なのに、、、、2−2なのに、、、ありえるのか、、、、ばかな、、、、」
ドリトル先生さん「そそ オペラさんのグレーははにぼうさんだけ
オペラさん真だから明日はにぼうさん吊りで終わりだよ^^」
オペラ座の俳人さん「私何度か 結果騙りCOして満月さんに●出しなおしたいと思ったヨ・・・」
たぬきさん「でもオペラさんのラスグレーがはにぼうっていうのが
気になるたぬのよね。
ここ吊れって誘導されているようで」
プラチナさん「はにぼうさん○たぬきさん○メガンテおおかみさん○なんて占ってないです><
初日占いでみんな良く頑張ったと思います><」
みさきさん「占い狼2騙りとか思い切ったことやってくるのを最近あまり見ないので今日はドリトル先生吊って、明日残った者で勝負」
オペラ座の俳人さん「ありがとう>ドリトル先生」
あーちゃそさん「コンコンから○でてるぽ」
ドリトル先生さん「ああ 一応 オペラさんの代わりに占いCOしておくよ
オペラ占いCO:はにぼうさん●」
たぬきさん「狐狼ー真狂の狐誤爆と予想するたぬ。
で、みっく噛んできたのはみっく噛みの日に真贋ついたと予想する。
だからはにぼうさん怪しく見えちゃうたぬね。」
満月さん「狐なんて信じられないね。狐占いなんて自殺行為じゃないか。しかし、、、、これは、、、」
ロマーリオさん「潜伏占い死亡ってのと占い初日ってのは、なんか雰囲気違いますよね。」
POMさん「はにぼうさんって白だされてたっけ?」
はにぼうさん「オペラさんのグレーは俺だけだっけ。ドリ先信用していたから、よくみてなかったけど」
ドリトル先生さん「オペラさん 狂人GJでした!」
POMさん「仮面さんにゃんこさんおつー」
たぬきさん「多分占い両偽で
ドリトル先生が狐じゃないたぬ?」
ドリトル先生さん「なんで終わらないんだよ!
それより白銀さんにびっくりだぜ!
さすが谷岡さん ナイスなAAですぜ」
オペラ座の俳人さん「これは、悪いが 村人じゃなくてよかった・・・」
にゃんこ☆彡さん「乙ですぽー なんとプラチナさんが潜伏占い師でしたか…
まだ村勝ち残っててよかった」
みさきさん「PPは今のところないみたいだな」
POMさん「没収ワロス」
はにぼうさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう」
満月さん「破綻占い吊りだなこれは」
たぬきさん「さてドリトル先生吊りましょうたぬ」
あーちゃそさん「おつですぽ」
みさきさん「なんだか面倒なことになったよ」
ドリトル先生さん「おはよ〜!」
満月さん「なんで終わらんのだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あーちゃそさん「はにぼうさん吊りの
最終日狼CO合戦とか。。w」
POMさん「あ、狂人噛んだらPPはなくなるんだ」
満月さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(07/11/24 22:43:54)
にゃんこ☆彡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこ☆彡さんを狙います。 >>> 満月 <<<
たぬきさんの独り言「多分はにぼう?」
満月さんの遠吠え「是・・・・・・ぜぇ・・・・・・・・ぜぇ・・・・・・」
たぬきさんの独り言「ドリトル狐で潜伏@1は確実。」
はにぼうさんの独り言「オペラさん真でグレーは私だけ?」
ロマーリオさん「あ、今気づいたが、本人が居た。」
にゃんこ☆彡さんの会話「生きてたらまずドリトル先生吊りかにゃ…」
たぬきさんの独り言「って違う。
銀白さんがそうだと思った・・・ではなく
ドリトル先生偽がね。」
みっくさん「たぶん狼負けそう」
みっくさん「たぶん狼負けそう」
POMさん「その勢いではにぼうさん噛んじゃえ!」
プラチナさん「あ、初日じゃなかったか。失敬です」
たぬきさんの独り言「自分で自分を騙るとかね」
はにぼうさんの独り言「ちょっとまってwwww」
満月さんの遠吠え「何度もダメかと・・・」
みさきさんの独り言「引き分けがあればいいなこれw」
ロマーリオさん「相方、すんげーよろこんでる」
満月さんの遠吠え「ぜぇ・・・・・ぜぇ・・・・・」
たぬきさんの独り言「そうだと思った」
銀白の仮面さん「おつかれさまです」
にゃんこ☆彡さんの会話「占い両偽ぽ…みなさんさよならにゃ…」
満月さんの遠吠え「勝った・・・・・・オメデトウアリガトウ」
あーちゃそさん「免許剥奪ワロスwww」
たぬきさんの独り言「まあこうだよね」
はにぼうさんの独り言「ちょwwwwwwwwww」
満月さんの遠吠え「占い狐で勝った、、、、」
オペラ座の俳人さん「え、まだ勝ってないよ?w」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
満月さんの遠吠え「か・・・・か・・・・かkk」
満月さんの遠吠え「勝った・・・・・・・・・かった・・・・・・・」
オペラ座の俳人さん「銀箔さんおつー」
満月さんの遠吠え「買ったあああああかったああああかったああああかたたたttt」
あーちゃそさん「おつですぽ」
満月さんの遠吠え「かったあああああ」
プラチナさん「初日に出してますね
共有が○にいるっぽい感じだったので占えなかったのを
はっきりと覚えてます」
ゲームマスター「本日死亡なされました銀白の仮面さんは
中身も同一だったので免許を没収致します。
     \アッー!/
        ____        
  .ギシギシ/=/-/|    <お前初めてかここは
.    {{ | ̄ ̄ ̄|  | }}
       |     |/  <中身同一だァ?コノヤロウ!免許出せよ!
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品: 没収」
満月さんの遠吠え「終わった!!!!!かった!!!!!!」
ゲームマスター「満月さんです」
7日目の夜となりました。(07/11/24 22:41:29)
銀白の仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たぬきさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
はにぼうさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
銀白の仮面さん6 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん1 票投票先 → 銀白の仮面さん
満月さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
みさきさん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → 銀白の仮面さん
POMさん「案山子でわざわざ騙ってるから真面目な人なのかなと思ったw」
ロマーリオさん「まーそれでも満月さん吊りってのは占い両偽を看破しないと無理であるわけで。」
銀白の仮面さん「噛みがおかしかったとしか言いようが無い」
銀白の仮面さん「負けたかもしれんね、こりゃ」
ドリトル先生さん「俺が真だけど銀白さん吊って終わらなくても対抗のグレーも2
吊り3だから村視点でどっちが真でも詰みだよ」
にゃんこ☆彡さん「最悪回避なら,オペラさんのグレーから吊るのもありにゃ」
POMさん「出してますね、3日目」
みっくさん「満月さんは下界視点確定○」
銀白の仮面さん「あー占い初日もあるのか・・・」
たぬきさん「それだとはにぼうさん怪しくなりますたぬ。
まあそれは銀白さん吊った後たぬね。」
あーちゃそさん「地味顔さん騙ってたのだれぽ?www<案山子」
銀白の仮面さん「私を吊って終わらなかったら
はにぼうとドリトル先生を吊ってください。
以上」
満月さん「てか早く投票終わらせようぜ。」
POMさん「はにぼうさん仮面さん吊って、最終日PPコースじゃないかな」
みっくさん「あ、初日占いじゃなくてオペラ座さん真になるのか」
たぬきさん「占い初日でドリトル先生狼の最悪なパターンが君を待っているたぬ」
ゲームマスター「狐ってLWに○出してましたっけ?」
にゃんこ☆彡さん「7>5>3>
吊り3回。占い両偽でなければ詰みぽいですにゃ」
ロマーリオさん「初日にドリトル先生から噛んだってのが今度はアダになってくるのかね。」
満月さん「ああ、なんだ対抗グレーもそんなに少ないんだ。完全に詰みだなこれは」
みさきさん「みっくさん狼で、あれでもし霊能1でも信用してもらえると思っていたら要反省。」
たぬきさん「終わったら終わったでちょっとびっくりもするたぬね」
POMさん「あーちゃそさんお疲れさまー」
みっくさん「霊能噛みが余計だったな・・・あとは狂人があーちゃそさんじゃなくてみさきさんに○だしたところが無駄?」
ドリトル先生さん「狩人のあーちゃそさんが優秀だったってことですよ
俺守りでGJ
狩人生きていたら俺守りガチなのは当然だし」
にゃんこ☆彡さんオペラ座の俳人さんの残り(敬称略):
はにぼう ドリトル先生

しっくりこない場合はこっち吊ればいいにゃ
銀白の仮面さん「オペラ座さん真ならはにぼうさんがグレーだけど・・・」
はにぼうさん「なにがかね>銀白さん」
みっくさん「あーこりゃ、狼負けたっぽい」
たぬきさん「おはよーたぬ」
銀白の仮面さん「はにぼうさんはどうなの?」
ドリトル先生さん「銀白さん以外投票済みだと思うよ
お疲れ様でした〜^^」
ロマーリオさん「一応霊能噛んでもいるんだが。」
満月さん「OSEEEE」
みさきさん「これスンナリだと狼の戦術に不備がありすぎな終わり方すぎて、なんだかしっくりこない」
銀白の仮面さん「おはよう」
にゃんこ☆彡さん「銀白さん何か言うことはないですかにゃ?」
ゲームマスター「グレー噛み&吊り過ぎたツケという事なんだろうか」
ロマーリオさん「狂人さん、ものすごい勢いでグレー消化していのたか。」
満月さん「てか起きてこないし」
みっくさん「ドリトル先生はあーちゃそさんに○出すべきだったよ」
はにぼうさん「銀白の仮面さん結構怪しかったよね。」
ドリトル先生さん「銀白さん投票済み
お疲れ様でした〜^^」
POMさん「べ、別に守ったわけじゃないんだからねッ!w>オペラさん」
あーちゃそさん「これは読めないぽwwww」
満月さん「さっさと終わらせようぜ。」
ロマーリオさん「あらーグレーがなかったのか!!」
ゲームマスター「あれ?破綻して5人に?」
はにぼうさん「ドリ先でGJでもオペラ座の俳人さん視点対抗狂人で狂人噛みGJもある。
完全グレーで狩人COは当然ありで、そこ吊り誘導、投票の真占いはいないね」
はにぼうさん「おはよう」
ドリトル先生さん「LW銀白さんですね」
オペラ座の俳人さん「なるべく狼は避けて○出したつもりだが 初日に囲ったらどうしようもないなw」
みさきさん「銀白の仮面さん吊って終わらないとおかしいw」
ドリトル先生さん「占いCO:みさきさん○」
満月さん「もはや決まったも同然だな。」
ロマーリオさん「この速度じゃ準備できないだろう。」
にゃんこ☆彡さん「普通に狩人さん真でしたにゃ…」
あーちゃそさん「オツですぽ」
満月さん「うーらない?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ロマーリオさん「もうちょっと狂人にやさしい噛みのがいいんでは」
あーちゃそさん「ちょwwwwwwなんだこれはwwww」
満月さん「おーはよう」
オペラ座の俳人さん「POM君ありがとう キミのおかげで楽しかったよ・・・」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
みさきさん「おはよー」
7日目の朝となりました。(07/11/24 22:35:32)
あーちゃそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーちゃそさんを狙います。 >>> 満月 <<<
ドリトル先生さんの独り言「え〜っと
あーちゃそさんが狐っぽいので明日GJなら●打てばいいね」
満月さんの遠吠え「あ、あれ?」
POMさん「オペラさんお疲れー」
満月さんの遠吠え「????」
満月さんの遠吠え「あれ?あれ〜?」
銀白の仮面さんの独り言「ドリトル先生偽の可能性ってどれくらいあるんだ?」
POMさん「みんななんとなく違和感は感じてるんだろうけど、なかなか初日占いにつなげられないよね」
あーちゃそさんの独り言「【能力発動】アナタはドリトル先生さんを護衛しています。」
満月さんの遠吠え「あれ?おかしいな。目から汗が」
ロマーリオさん「あーもしかして、グレーが激減状態なのかしら?」
オペラ座の俳人さん「おつかれ(+_+)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
満月さんの遠吠え「あれ?これ勝ったんじゃね?w」
ドリトル先生さんを護衛します。 >>> あーちゃそ <<<
6日目の夜となりました。(07/11/24 22:34:37)
オペラ座の俳人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あーちゃそさん1 票投票先 → オペラ座の俳人さん
たぬきさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
はにぼうさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
銀白の仮面さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
満月さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん8 票投票先 → あーちゃそさん
みさきさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
みっくさん「ドリトル先生のグレーって誰?」
みっくさん「だね。普通に勝てそう。満月さんその勝ちパターンに気づいてくれるかな?」
みさきさん「昨日なんで共有喰うんだろうね。理解不能」
たぬきさん「詰みたぬね。」
ゲームマスター「オワル」
銀白の仮面さん「霊能噛みがどうしても謎。
いっそのことこのことは忘れて別な面から内訳考えたほうがいいかも」
満月さん「そりゃないわオペラさんw」
あーちゃそさん「なのでドリトル先生真なら詰みですわー」
オペラ座の俳人さんあーちゃそさん吊ってね
たぬきさん「GJがドリトル先生たぬなら
オペラ座さん狼じゃないたぬ?」
満月さん「ってことは、明日狩人噛まれてドリトル先生噛まれて・・・・グレーはどのぐらいになるんだ?」
ドリトル先生さん「対抗吊りからお願いします〜」
たぬきさん「ああGJがドリトル先生たぬ?
それならまあ大丈夫だろうたぬね。」
ドリトル先生さん「あーちゃそさん
さんくす!」
オペラ座の俳人さん「うわ 吊ってよし それはね グレ2以上で出さないと意味ないよあーちゃそさん」
あーちゃそさん「初日ドリトル先生護衛ね」
銀白の仮面さん「ドリトル先生で死体無しかあ〜」
ロマーリオさん「勝ったなぁ。狩人→狂→共有噛み、でいける」
満月さん「狩人出たよ!」
にゃんこ☆彡さん「おや,あーちゃそさんから狩人COですにゃ
ではあーちゃそさん放置ですにゃ」
みさきさん「オペラ座さん吊って終了はないと思うが、終わったらかなり終了後にシーンとなると思う」
たぬきさん「メガンテ噛みは
相対的にドリトル先生の信頼が上がるたぬのよねえ。
だからといって吊りを1回分無駄にするわけたぬから
あんまし噛みにはいかなそうたぬけど。

オペラ座さんは必死さが見受けられないたぬ。」
あーちゃそさん「これで完グレいなくなったわけだが」
はにぼうさん「メガンテおおかみさん真は間違いないのでドリ先偽なら狂人(狐)誤爆。オペラさん真でドリ先が狼囲っているという可能性はあるが発言は狂人には見えない。ロマに即●だしも信頼は高い」
ドリトル先生さん「狼としては俺を噛んで真確定より
俺を偽と見せる方が生き延びられるとの判断じゃないのか?
俺噛んでGJ出たらもう終わりだしな」
POMさん「俺、茨村ばっか参加してることに泣いたw>プラチナさん」
オペラ座の俳人さん「完グレ吊ればいいよ そしたら明日でグレーは占い終わる」
にゃんこ☆彡さん「というわけで,銃殺期待のためにも今日は完グレ吊りたいのですにゃ」
あーちゃそさんやわらか戦車の「たいきゃく〜」日記

2日目 護衛:ドリトル先生 死体:なし
真今日なら噛みやすいのはドリトル先生かとおもうので
護衛してみよー 

3日目 護衛:ドリトル先生 死体:プラチナさん
2−1になったけど霊能護衛してほしいとネタを振っといて
昨日と同じ場所護衛。予想は真狂ー真かなー

4日目 護衛:theoさん 死体:メガンテおおかみさん
2−2なった時点で狼視点占い噛まないとおもうんだ
昨日の噛みは狩人探しだとおもう。しかも完全グレー
かなりグレー狭くなった。狼視点で共有がすごい邪魔だろうし
ここ護衛してみよう

5日 護衛:ドリトル先生 死体:
占い護衛。GJでたなら詰みになるんじゃないかなー
明日の朝、グレー3になるしね
逆にかんでこないとすごい怪しくなるな。。。
満月さん「もう時間がないのだ。ここで吊っておかないと」
あーちゃそさんんじゃ占い吊りを推すために狩人COさせていただくよ
満月さん「オペラさんツリーツリー」
ロマーリオさん「狩人、唯一の完全グレーならCOすべきだけど。」
みさきさん「完グレ吊った後にいろいろ考えるのがいいかと」
にゃんこ☆彡さん「やはりメガンテさん噛まれたのが気になるにゃ
みっくさん狼なら,メガンテさんから2つめの●が出て,
メガンテさんはお役御免ですんなり釣られるとこだと思うのにゃ…」
オペラ座の俳人さん「まあ、都合よくはにぼうさんとかが共有だったりはしないだろうとは思ってたけど そんな早く占ってたとは」
たぬきさん「詰み確定かもしれないたぬけど
ドリトル先生に●を出されても狼終了たぬよ」
あーちゃそさん「オペラ座さん吊ってしまっていいとおもうなー」
あーちゃそさん「完グレ私だけですかー」
たぬきさん「ドリトル先生が圧倒的に信用を集めていて
狼は潜伏@1 この状況で残すたぬかねえ。
まあそれでもオペラ座さんは偽っぽいたぬけど。」
満月さん「だろうねとしか。」
プラチナさん「POMさん……そんなときは37469番地を見れば幸せになれる
ってGMさんが言ってました」
ドリトル先生さん「狩人警戒してるんだろ
ここでGJ出ちゃったら詰み確定だからな」
POMさん「白出された時の満月さんのテンションあがりっぷりぐらいがヒントだったかねえ。
ただ単に調子に乗ってる人かと思ったw」
オペラ座の俳人さん「わすれてた」
theoさん「あー、メガンテ真のほか偽か
それくらいしか噛むメリットなさげだったしな」
はにぼうさん「ドリ先偽の可能性はあるかね。
噛まれないのも嫌なんだが」
オペラ座の俳人さん「占い理由:完グレが2 対抗○が1
今日は完グレから2択で占いか。噛みに関してかなりの関心をもつ銀白さんのほうを選んでみる。」
にゃんこ☆彡さん「もう狼は占いを噛みにくい状況かも知れないにゃ」
みさきさん「役職初日でいらんことした狐が混じってそう」
満月さん「噛まれないというより、狩人候補すらさがしていないよなこれ」
ドリトル先生さん「グレー オペラ 銀白 POM みさき あーちゃそ」
銀白の仮面さん「えーと、占いと霊能のラインはすでにほぼ出来ていたので占い信頼勝負の霊能噛みはない。
狐確認の噛みも霊能両吊りの流れだったのでありえない。
考えられるのは
1、みっくさんの結果を隠したかった場合。
2、狂人を噛んで真のように思わせたかった。」
あーちゃそさん「ドリトル先生、グレーあと誰です?」
はにぼうさん「ドリ先のグレー たぬき 銀白 みさき あーちゃそ
狼は確実に1吊れている。6日目はオペラさん吊りで狼は2吊れる。グレーは3残り。翌日は結果だしてグレーが2」
みっくさん「満月さん共有COすれば面白い」
あーちゃそさん「うん、それおもたー<噛まれない
なんでだろうねー」
満月さん「時間がないのだ。今日はオペラ座さん吊ろうぜ」
POMさん「theoさんおつかれさまー」
たぬきさん「ドリトル先生真なら噛まれないのちょっと変たぬねえ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
POMさん「ありがとうw>南国さん
でも狐護った男・・・狐護った男・・(´;ω;`)ブワッ…」
はにぼうさん「共有噛みかね」
オペラ座の俳人さん「○ばっかりだちくしょー」
にゃんこ☆彡さん相方が噛まれてしまったので共有COにゃ!
相方さんはもちろんtheoさんですにゃ…
銀白の仮面さん「おはよう」
ドリトル先生さん「占い理由:対抗○占い 霊脳がいない以上 確定○作りが村人視点で一番有益 銃殺時も対抗を破たんに追い込める可能性あるからね 結果は○」
オペラ座の俳人さん「占いCO  銀白の仮面さん○でした」
たぬきさん「おはよーたぬ」
ドリトル先生さん「占いCO:たぬきさん○」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
満月さん「おはよう。」
はにぼうさん「おはよう」
あーちゃそさん「おはよう」
みさきさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(07/11/24 22:26:54)
theoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
theoさんを狙います。 >>> 満月 <<<
ドリトル先生さんの独り言「狼@1だったりする?
してそうなんだけどw」
theoさんの会話「メガンテ狂なら対抗coしてもおかしくないんだけどな・・・3日目に
メガンテ真で、霊能護衛禁止令を見ての潜伏はわからなくもないんだけど」
はにぼうさんの独り言「ドリ先のグレー たぬき 銀白 みさき あーちゃそ
狼は確実に1吊れている。6日目はオペラさん吊りで狼は2吊れる。グレーは3残り。翌日は結果だしてグレーが2」
ロマーリオさん「メガンテ狂でドリトル狼って線も浮かぶ噛みですけど、
なんと言っても狩人が初日に守っているという。」
満月さんの遠吠え「 」
POMさん「ドリトル先生がドリトル先生に黒うたれたのか、プラチナさん占いで
狂狐ー真狼 わかるかー!w」
にゃんこ☆彡さんの会話「両吊りにはしないって発言あったからじゃないかにゃ〜
でも●2つ出たらお役御免のはずにゃ…そうすると占いが真狼かにゃ?」
南国育ちさん「かっこよかったよ>POMさん」
theoさんの会話「メガンテ狂でドリトル狼の信用upってか?」
あーちゃそさんの独り言「【能力発動】アナタはドリトル先生さんを護衛しています。」
プラチナさん「なじれるだけなじって下さい、罵って下さい(*ノノ)」
にゃんこ☆彡さんの会話「結果貼りが微妙に遅いオペラ座さんがやはり狂人ですかにゃ〜」
みっくさん「というか満月さん視点でも霊能残しでよかった気がするけど」
満月さんの遠吠え「●なのに〇を、、、、」
theoさんの会話「メガンテを噛む理由が思いつかんな・・・」
満月さんの遠吠え「しかし、、、、まさか真が結果騙りしてるんじゃないだろうな」
みっくさん「霊界視点霊能噛みはもったいないね。狼2吊れてるから霊能吊りだった」
POMさん「狐護ったとかせつねえwww」
銀白の仮面さんの独り言「えーと、占いと霊能のラインはすでにほぼ出来ていたので占い信頼勝負の霊能噛みはない。
狐確認の噛みも霊能両吊りの流れだったのでありえない。
考えられるのはみっくさんの結果を隠したかった場合のみ、か。」
ドリトル先生さんの独り言「対抗真を考えると対抗の○に○を出していけば狐を囲うことはないから
グレーで狐をなんとかできるよね
銃殺が発生しても即貼りで対応できるし〜
はにぼうさんが狼ならいいなぁ」
オペラ座の俳人さんの念話「この噛みは占い初日で狐ばれかー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
満月さんの遠吠え「ああ、狼COしないでよかったが、、、、」
満月さんの遠吠え「 」
あーちゃそさんの独り言「そっち吊ったのか。明日POMさん吊りでよかったとおもうぽだけどね」
POMさん「おつかれ、うおおおおい」
満月さんの遠吠え「まてまてまてまて。よく考えろ。」
オペラ座の俳人さんの念話「POM君ありがとん」
ドリトル先生さんを護衛します。 >>> あーちゃそ <<<
満月さんの遠吠え「狐狂だと大おおおおおおおおおおおおおおお!?」
にゃんこ☆彡さんの会話「POMさんすまんにゃ…」
満月さんの遠吠え「冗談だろ!!!??????」
5日目の夜となりました。(07/11/24 22:23:31)
POMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あーちゃそさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
たぬきさん1 票投票先 → 銀白の仮面さん
はにぼうさん0 票投票先 → POMさん
銀白の仮面さん1 票投票先 → POMさん
theoさん0 票投票先 → POMさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
満月さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → POMさん
みさきさん0 票投票先 → POMさん
POMさん6 票投票先 → たぬきさん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → POMさん
みっくさん「さて・・・これは誰が勝つか予想がつかないwwでも村:狼:狐で5:4:1だと思うな」
南国育ちさん「満月さん余裕を持ったなw」
にゃんこ☆彡さん「POMさんが柱かにゃ?」
あーちゃそさん「怪しい人洗っといたほうがいいな」
ゲームマスター「さぁ早く銀白さんを霊界へ献上するんだ」
プラチナさん「みんな早く占い初日だって気付いて><」
オペラ座の俳人さん「今日吊りとか言ってるやつに流されるなよ」
POMさん「じゃあ真狼っぽいからオペラさん吊りたくない人は俺投票でよくね」
銀白の仮面さん「思いつきでペラペラ喋ったけど夜によく考えるわ」
はにぼうさん「ドリトル先生のグレーから人柱とかどーかね。」
みさきさん「で、オペラ座さんはメガンテおおかみさんが喰われたとこについての感想とかあるの?w」
にゃんこ☆彡さん「なるほど,メガンテさん真でみっくさん狼だと狼@1,危険信号にゃ!」
満月さん「だから対抗吊ってもいいぜ。オペラさんね。投票済み」
オペラ座の俳人さん「いや、みっくさん狼だったなら逆に結果隠さず見せるかな」
たぬきさん「ドリトル先生真っぽいたぬね」
あーちゃそさん「グレランして狼釣るほうが怖いから
オペラ座の俳人さん吊りがいいな」
theoさん「オペラ吊りでもいい気がするけどな、判断が微妙だ」
銀白の仮面さん「ドリトル先生の言うような占い吊りさせるためにメガンテさんを噛んだとか・・・ありえないかな?」
POMさん「占い真狼だったらどーすんの、狐回避ならグレーから柱出せばいいんじゃない」
ドリトル先生さん「ちょw
共有 俺の話を聞いてくれw」
theoさん「今日もグレランするか」
オペラ座の俳人さん「狂人が朝一で●もって出てくるほうがありえないと俺の感覚では思うね>みさきさん」
にゃんこ☆彡さん「ドリトル先生の信頼が上がるばかりにゃ…狼は何がしたいのかわからんにゃ…」
銀白の仮面さん「どうせ両吊りする流れだからメガンテさん噛んでも占いの信用には影響しないと思う。」
満月さん「しょうがないなあ。対抗吊るか〇としてな」
あーちゃそさん「おいらもドリトル先生の意見に賛成しとくわ」
はにぼうさん「みっくさんは迷わずに○したから狼もありそうだが、俺は狂人だったと思うが」
みっくさん「問題は狐が吊れないということ。でも噛まれないから占い初日?ってことに
なる。そして占い初日ってことになると満月さんも吊られる」
ロマーリオさん「吊り4回か。」
ゲームマスター「いや、違った。真は違うたぬー」
POMさん「みっくさん白なら占い真狼で占いはしばらくキープ。
みっくさん黒ならオペラさん狂扱いで釣り、後者を忌避したってことかい」
ドリトル先生さん満月さんまった!
もしみっくさんが狼だったなら狼@1で狐不明だぞ!
グレランで狼吊って狐勝ちは納得いかない!
対抗吊りを希望する!
オペラ座の俳人さん「んじゃみっく狼で乗っ取るつもりだったなら 初日は狐噛みのほうが可能性大きいな」
みさきさん「みっくさん真なら、信用まったく無い上に護衛まで禁止されてるのにメガンテおおかみさんが狼なら出てくる必要全くないじゃないですか。これは自信をもって言い切れますよ。」
満月さん「しかしまあ、狼は素人が混じってると見えるね。」
ゲームマスター「◆たぬきさん 「占い初日で唯一の真役職がみっくとかたぬ?」
あたりたぬー」
銀白の仮面さん「うーん、最初の死体無しがGJだったら狩人探ししてると思う。
霊能噛みの意図は分からないけど狼は狐をもう見つけてる?」
あーちゃそさん「つまりグレランで狼吊れば終わる可能性あるね」
あーちゃそさん「仮に、みっくさん狼で隠したいなら
占い真狂だよね」
はにぼうさん「噛まれたメガンテおおかみさん狂人は絶対無し。狂人なら3日目●だした真ぽい占いと即ラインつくらないからね。」
たぬきさん「占い初日で唯一の真役職がみっくとかたぬ?」
POMさん「ああ、信頼勝負したいなら霊能噛みはありか
まあいいやメガンテさん真を疑ってないし」
みっくさん「これはww確定○で噛まれない村人誕生ww」
ドリトル先生さん「朝一挨拶が狼だったから占いに狼は変だなとは思ってた
真狂−真狼でみっくさんが狼っぽいな」
銀白の仮面さん「いや、違うか。みっくの結果を隠したい噛みか」
オペラ座の俳人さん「なんで残ったほう噛むのかね いくら信用得ていても」
にゃんこ☆彡さん「いや,占い真狂で狼霊能が吊られてその結果を隠したような感じにゃ」
あーちゃそさん「いや信用なら霊能噛みないとおもうんだけどね
占い騙りの信用落とすだけじゃないかな」
満月さん「じゃあ確定○としてグレランを命ずる」
ロマーリオさん「問題は、これからいつまでも噛まれない2個○の違和感だけだが。」
はにぼうさん「そこ噛んで、いーのかね。ドリ先真といってるのと同じだが。」
POMさん「なんだろーこれ狐確認?それとも単に混乱狙い?」
銀白の仮面さん「これは真狼で占い信頼勝負がしたい噛みかな?」
にゃんこ☆彡さん「これはもう,メガンテおおかみさん真と言ってるようなものにゃw」
オペラ座の俳人さん「占い理由:
◆みさきさん 「メガンテおおかみさんが狼ってのはほぼ無いとみていいと思う。」
うーん、俺的には狂人こそがまずない気がするんだけど。なんでそうなるのか。」
あーちゃそさん「そこ噛みしたら真ほぼ決まりじゃないかなー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たぬきさん「みっく狼だったたぬかね。」
銀白の仮面さん「おはよう」
ロマーリオさん「狂人超GJ!」
南国育ちさん「おぉ」
メガンテおおかみさん「切腹する前に討ち取られた……orz」
みさきさん「これ相当いっぱいいっぱいな噛みだねw」
theoさん「そう来るか」
ドリトル先生さん「おいおい
真霊能噛まれちゃってるぞ」
POMさん「噛まれよった」
たぬきさん「おはよーたぬ」
満月さん「そこかむんかいw」
メガンテおおかみさん「霊COッ!みっくさんの魂を憑依させてみたところ●ッ!狼ッ!
さらば真霊ッ!国の礎となるならばッ!胸を張って散れッ!
切腹でござるッ!介錯をッ!orz」
南国育ちさん「おつかれ〜」
はにぼうさん◆ドリトル先生さん 「占い理由:◆はにぼうさん 「なんでみっくさん、出るのかね。占いの判定見てから、出る方がいいだろう。もう遅いが」
◆はにぼうさん 「みっくさんは、初日の昨日は、やけに挨拶遅いのね。」
◆はにぼうさん 「今日見た感じでは、ドリトル先生の、信頼あがったかね。」
2−1の霊脳信用を落とそうとする変な誘導 そして俺への擦り寄り 人外臭いんだけどw
結果は○」

霊能については、疑問点を指摘。(2日目潜伏なら3日目に占いの判定を見るべき。)4日目に対抗が出てそちらが真ぽいので自分の考えは正しかったと思う。ドリ先の信頼があがったのは共有もありそうなロマに3日目●だし。発言に自信をもっていた為さ。
オペラ座の俳人さん「占いCO みさきさん○でした」
POMさん「おはよう!おはよう!」
ドリトル先生さん「占い理由:噛み合わせされないように予告なしの対抗○占い 霊脳真狂っぽいところから見て対抗狼も視野に入れる 確定○作りは狼を追い詰めるぜ!結果は○」
ロマーリオさん「やったーーー」
あーちゃそさん「おはよう」
南国育ちさん「人外絶望しすぎw」
ドリトル先生さん「占いCO:満月さん○」
ロマーリオさん「すごい噛みだ」
みさきさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
満月さん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(07/11/24 22:16:03)
メガンテおおかみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガンテおおかみさんを狙います。 >>> 満月 <<<
満月さんの遠吠え「シニタクナイ・・・」
満月さんの遠吠え「俺は狼だが、お前らこそ人外だ!悪魔だ!!」
にゃんこ☆彡さんの会話「なるほどにゃ〜」
ドリトル先生さんの独り言「くっそー
共有め!
俺様のことを偽偽いいやがって!
ちびりそうになるじゃないか!」
満月さんの遠吠え「そう、牛や豚が惨殺されるように」
あーちゃそさんの独り言「共有すでにうらなわれてないぽ?
満月さんとか。。w」
POMさんの独り言「たぬきさん狩人とかかな」
満月さんの遠吠え「畜生、人間以外は皆殺しか!」
theoさんの会話「狂ならば初日に出てる
狼であればこそ、占いも霊能も襲われなかった、って線だと思うが」
満月さんの遠吠え「俺に何が出来るのさwはーははは」
満月さんの遠吠え「・・・・・・」
にゃんこ☆彡さんの会話「占い真狂だと誤爆まで考えた方がいいのかにゃ
まあ明日の霊結果次第ですかにゃ」
満月さんの遠吠え「 」
ロマーリオさん「真の働きのまま先生が死ぬ、真の○に●被せとか、非常にありそうで恐い。」
オペラ座の俳人さんの念話「なんか2連続で囲っちゃった気がするわー」
POMさんの独り言「おおかみさんおもしろいなあ、中の人誰だろ」
ドリトル先生さんの独り言「占いCO:満月たぬきさん○」
POMさんの独り言「みっくさんお疲れさまー」
みっくさん「へ?狐かよww」
あーちゃそさんの独り言「ここ勝負の護衛っぽね
信頼でかなり差ついてるから素直に占いかんでくるかも知れないぽ」
theoさんの会話「多分、みっく●のはず、明日の霊能結果」
満月さんの遠吠え「絶望。。。。絶望!」
にゃんこ☆彡さんの会話「確定○になったので私のほうが先に噛まれるかもにゃ
そのときはよろしくにゃ…」
満月さんの遠吠え「 」
ドリトル先生さんの独り言「ちょw
みっくさん 狼さんとかぐれーとなことないよね?w
んでロマーリオさん誤爆とか・・・w」
満月さんの遠吠え「もはや狼COしてもいいんじゃないか、というぐらい終わってる」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
あーちゃそさんの独り言「【能力発動】アナタはtheoさんを護衛しています。」
ロマーリオさん「おつかれさまでした」
南国育ちさん「おつかれ〜」
満月さんの遠吠え「終わった・・・・・・」
theoさんを護衛します。 >>> あーちゃそ <<<
プラチナさん「ログ見返してきた
これはダメだ、慣れない潜伏占いなんかするもんじゃないorz」
満月さんの遠吠え「 」
満月さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(07/11/24 22:12:59)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あーちゃそさん0 票投票先 → みっくさん
メガンテおおかみさん2 票投票先 → みっくさん
たぬきさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん11 票投票先 → メガンテおおかみさん
はにぼうさん0 票投票先 → みっくさん
銀白の仮面さん0 票投票先 → みっくさん
theoさん0 票投票先 → みっくさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → みっくさん
満月さん0 票投票先 → みっくさん
オペラ座の俳人さん0 票投票先 → メガンテおおかみさん
みさきさん0 票投票先 → みっくさん
POMさん0 票投票先 → みっくさん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「あ、違うのか。
狐は偽占いとして吊られればいいのだった。」
ロマーリオさん「他に●だったら天国でしたねぇ。プラチナさんは筆頭噛み候補だったし」
南国育ちさん「満月さん○出してくれれば狼勝てそうだね〜信用度は雲泥の差」
ゲームマスター「しっかし狼は辛いね
狐判明してるのにLWになる。」
みっくさん「まあ確かに遅すぎかもね。でもそこまで重要じゃないと思うけど。
なんで霊能は挨拶早いほうがいいのか理解できない」
にゃんこ☆彡さん「占いさんは銃殺頑張るにゃ!」
メガンテおおかみさん「みっくさんに一斉砲撃開始ーーッ!」
はにぼうさん「メガンテおおかみさんが昨日潜伏とゆーのは分かるね」
みさきさん「でも、初日占いが薄くなったので良かったじゃないですか。
共有も2人生きてるし呪殺によって一発で真占いが決まることもありそうです。」
あーちゃそさん「噛まれたら噛まれたときでいいんじゃないかな
ほぼ占い真狼だろうし」
満月さん「おおかみさんはあっても狂人だろうな。状況からして」
theoさん「両吊りはしないよ、すくなくとも●2出るまでメガンテは放置>みっくさん」
はにぼうさん「みっくさんは、潜伏予定で初日挨拶遅くしたというが遅すぎじゃないかね。」
オペラ座の俳人さん「まあ、これで噛まれる可能性は減ったわけ」
銀白の仮面さん「みっくさん偽ならおそらく狂人だろうが、狼視点では真か狂か分からないと思うんだ。それで占いも霊能も噛まないということは・・・ロマーリオさんは○かな?占いは昨日GJでたから噛めなくて、霊能は2−1で信頼無いから無視したというのもありえるけど」
POMさん「みっくさんはその潜伏理由が昨日でなかった時点できびしい」
ドリトル先生さん「メガンテさん真だね
2−2で潜伏狼@1 狐が出てれば真狐−真狂で潜伏狼@2だな」
にゃんこ☆彡さん「みっくさんが真なら狼陣営は放置すると思うのにゃ
完グレ噛みで,霊能対抗出たのはどうもみっくさんが偽くさいのにゃ…」
みっくさん「まあ両吊りでいいよ。一応真狂ー真狼もある。多分狂人だろうけど」
ロマーリオさん「狩人がずっと生きていてくれて、誤爆さえなければ勝てるともいうが。」
メガンテおおかみさん「……結構、俺信頼集めてる……?」
南国育ちさん「占いおつかれ〜」
はにぼうさん「みっくさん狂人なら、ドリ先真きめうって○したか、狼なら狂人と迷わずラインつくり。メガンテおおかみさんはさすがに狼はなさそうだし、狂人なら●ださない。ドリ先、メガンテおおかみさんが真ぽく見えるねえ」
あーちゃそさん「そういや共有まだでてないね<相方
グレランするか、共有潜伏させて霊能吊るかってところね」
満月さん「うーん、3日目に黒出しなんてあまり信じない派なんだよな俺は。。」
みっくさん「初日は対抗でたら出る予定だった。2−1だと霊能噛まれもあるからね。
で4日目以降にCOすると乗っ取り危惧されて信用があまりなくなるから」
POMさん「真狼ー真狂じゃないのかね、みっくさんが昨日白でも出たのは
潜伏死が怖い狂人の思考のような気がするんだぜ」
みさきさん「メガンテおおかみさんが狼ってのはほぼ無いとみていいと思う。
みっくさん喰えば用が足りるから」
銀白の仮面さん「2−2ね」
ドリトル先生さん「ラインできたし2−2なら霊能から吊って狩人と潜伏共有保護希望だな」
オペラ座の俳人さん「結果が逆なら問題なくメガンテさんのほう信用するんだが。」
theoさん「占いも霊能も襲われなかったのでみっく吊り、相方とも相談済み」
にゃんこ☆彡さん「2−2になりましたですにゃ 役職さがしを続けるということは…みっくさん偽かにゃ?」
満月さん「という事は占い初日も霊能初日もあまりないということだな」
たぬきさん「みっくに投票済みたぬ」
あーちゃそさん「ほー2−2になったねー
ということは真狼ー真狂でいいかな
にゃんこさん真っ白になった」
POMさん「うん、昨日出なかった理由は納得。
先生ーメガンテさんライン信じちゃうぜ!」
みさきさん「ここで霊能2になるのは初日の死体無しが占い喰いの可能性が高くなったね」
満月さん「結局霊能2になったな。」
はにぼうさん「んー。霊能2か」
オペラ座の俳人さん「ほほー ここで増えるか」
南国育ちさん「霊能すごすぎw」
銀白の仮面さん「みっくさんに質問。
なぜ初日にCOせずに2日目に○でCOしたの?
対抗が出るまで待つや●がでるまで潜伏なら分かるのだけど・・・
みっくさんの作戦はあまりメリットがないように思う。」
みっくさん「対抗でるんだ。じゃあ真狼ー真狂でいいか」
満月さん「メガンテさんうるせーw」
プラチナさん「初日さん占い師だなんてひどいよ…」
theoさん「みっく乙」
メガンテおおかみさん「対抗がCOしても潜伏した理由は潜伏理由を読んでくださいっ!」
POMさん「すごいボリュームで噴いたwww
メガンテさん霊能なら投票やりすぎと思ったけどまじなんだw」
銀白の仮面さん「おはよう」
にゃんこ☆彡さん「グレー噛みですにゃ」
たぬきさん「おはよーたぬ」
ドリトル先生さん「占い理由:◆はにぼうさん 「なんでみっくさん、出るのかね。占いの判定見てから、出る方がいいだろう。もう遅いが」
◆はにぼうさん 「みっくさんは、初日の昨日は、やけに挨拶遅いのね。」
◆はにぼうさん 「今日見た感じでは、ドリトル先生の、信頼あがったかね。」
2−1の霊脳信用を落とそうとする変な誘導 そして俺への擦り寄り 人外臭いんだけどw
結果は○」
ロマーリオさん「ちがうんですよ、そこが恐いとこです>南国育ちさん」
はにぼうさん「予想:オペラ座(狼)ドリトル先生(真占い)みっく(真霊か狂人)
死体無しはオペラ座狼で対抗即噛みか、霊狙い噛みで狐噛み。みっく真霊の場合、狂人は潜伏か初日になる」
満月さん「おはよう。おはよう。」
オペラ座の俳人さん「占い理由:昨日噛まれたんだとしたら ここに囲われている可能性も高いか?
噛み合わせが怖いので避ける と思わせてさくっと占い」
みっくさん俺は霊能で潜伏は3日目までと決めている。4日目以降まで潜伏
した場合、対抗でたら両吊りして、その後の吊り回数が余裕がな
くなってくるからです。
ドリトル先生さん「占いCO:はにぼうさん○」
ゲームマスター「アッー!真乙!」
みさきさん「おはよー」
あーちゃそさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
オペラ座の俳人さん「占いCO  にゃんこ☆彡さん○でした」
POMさん「おはよう、スイーツ(笑)」
みっくさん「霊能CO。ロマーリオさん○」
メガンテおおかみさん金貨三枚が潜伏霊COしますッ!ああCOしますともさッ!
霊COッ!南国育ちさんの魂を憑依させてみたところ○ッ!村人ッ!
霊COッ!ロマーリオさんの魂を憑依させてみたところ●ッ!狼ッ!

潜伏理由
2日目
占い2で対抗霊が出ないという事は占いは真狂っぽいじゃないですかッ!
真狂−真で狼視点で全役が見えたら、占い即噛み、狂が●囲って噛みとかヤリタイ放題ッ!
占いから出る●を吊るまでは潜伏ーーッ!メガンテ潜伏致しますッ!
3日目
対抗霊が出ましたッ!でも今日GJが発生なら狩人はそっちの占いに張り付くはずッ!
狼が占いを噛みに来たなら、霊に出るのは狼ではなく狐!噛ませてやりましょうともさッ!
真狼−真なら昨日の時点で、対抗は出てますッ!真狂−真狐!そうまさにコレッ!
みっくさん狂を噛んでくれるならラッキーッ!狐で噛めなければ吊り増えるチャンスッ!
ドリトル先生さんから出た●を吊るまでは潜伏ッ!潜伏ーーッ!
4日目の朝となりました。(07/11/24 22:05:17)
プラチナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラチナさんを狙います。 >>> みっく <<<
南国育ちさん「あれ?ドリトル先生が満月さん○出したんじゃなかったのか」
はにぼうさんの独り言「そこに●は信頼高い」
ロマーリオさん「プラチナさん、かなり役職臭出てたよねぇ。」
はにぼうさんの独り言「ロマは共有ありそうなところだ」
ドリトル先生さんの独り言「やっぱにゃんこはさっさと吊った方がいいな!」
南国育ちさん「真食われそう」
満月さんの遠吠え「いや、そんな信じられても、、、しんじられてもこま、、、」
ロマーリオさん「狂人目線で、対抗の○に●打ちで更に誤爆とかが恐い・・・。」
ゲームマスター「あぁー」
はにぼうさんの独り言「予想:オペラ座(狼)ドリトル先生(真占い)みっく(真霊か狂人)
死体無しはオペラ座狼で対抗即噛みか、霊狙い噛みで狐噛み。みっく真霊の場合、狂人は潜伏か初日になる」
ドリトル先生さんの独り言「もしかしてにゃんこ狐じゃない?」
みっくさんの遠吠え「プラチナさん噛みでいきます」
満月さんの遠吠え「ああ、もう何もかも分からん、、、分からん、、、、分からん、、、」
ゲームマスター「真激しく危機」
満月さんの遠吠え「ああでもわかんないよ俺には!」
あーちゃそさんの独り言「【能力発動】アナタはドリトル先生さんを護衛しています。」
満月さんの遠吠え「プラチナさんですかね、、、、、いるとしたら」
ロマーリオさん「真真潜伏って。笑った。」
にゃんこ☆彡さんの会話「霊能さんはちょっと微妙でしたにゃ…いずれ吊りたいとこにゃ」
南国育ちさん「ドリトル先生がドリトル先生を吊らせたッ!」
みっくさんの遠吠え「さて、狩人っぽい噛み候補いますか?」
ロマーリオさん「まーいい。囲ってくれたまえ。」
メガンテおおかみさんを占います。 >>> プラチナ <<<
満月さんの遠吠え「ううむ、、、」
POMさんの独り言「真狼ー狂?」
みっくさんの遠吠え「いや・・・大丈夫。」
theoさんの会話「占い霊能襲われなきゃ霊能吊りたい」
ドリトル先生さんを護衛します。 >>> あーちゃそ <<<
ロマーリオさん「プラチナさん噛みが大正解だったという。」
あーちゃそさんの独り言「おそらくドリトル先生真だろうぽし
ここ護衛してればいいかなー」
満月さんの遠吠え「 」
POMさんの独り言「ロマーリオさんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ドリトル先生さんの独り言「ロマーリオさんが狼じゃありませんように
狼じゃありませんように
狼じゃありませんように;;」
満月さんの遠吠え「マジでごめん、、、、、」
満月さんの遠吠え「ごめんねGJださせてしまって、、、、」
南国育ちさん「おつかれ〜」
メガンテおおかみさんの独り言「金貨三枚が潜伏霊COしますッ!ああCOしますともさッ!
霊COッ!南国育ちさんの魂を憑依させてみたところ○ッ!村人ッ!
霊COッ!ロマーリオさんの魂を憑依させてみたところ●ッ!狼ッ!

潜伏理由
2日目
占い2で対抗霊が出ないという事は占いは真狂っぽいじゃないですかッ!
真狂−真で狼視点で全役が見えたら、占い即噛み、狂が●囲って噛みとかヤリタイ放題ッ!
占いから出る●を吊るまでは潜伏ーーッ!メガンテ潜伏致しますッ!
3日目
対抗霊が出ましたッ!しかし、今日GJが発生したならば狩人はそっちの占いに張り付くはずッ!
狼が占いを噛みに来たなら、霊に出るのは狼ではなく狐!噛ませてやりましょうともさッ!
真狼−真なら昨日の時点で、対抗は出てますッ!真狂−真狐!そうまさにコレッ!
ドリトル先生さんから出た●を吊るまでは潜伏ッ!潜伏ーーッ!」
あーちゃそさんの独り言「さて護衛難しいぽね」
満月さんの遠吠え「プラチナラインさんが怪しいな。」
ロマーリオさん「って狂人かよっっ」
みさきさんの独り言「範馬勇次郎さんおつかれさまでした」
ロマーリオさん「やるなぁ、ドリトル先生。」
3日目の夜となりました。(07/11/24 22:01:16)
ロマーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あーちゃそさん0 票投票先 → ロマーリオさん
プラチナさん0 票投票先 → ロマーリオさん
メガンテおおかみさん0 票投票先 → みっくさん
ロマーリオさん12 票投票先 → ドリトル先生さん
たぬきさん0 票投票先 → ロマーリオさん
みっくさん1 票投票先 → ロマーリオさん
はにぼうさん0 票投票先 → ロマーリオさん
銀白の仮面さん0 票投票先 → ロマーリオさん
theoさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ドリトル先生さん2 票投票先 → ロマーリオさん
満月さん0 票投票先 → ロマーリオさん
オペラ座の俳人さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
みさきさん0 票投票先 → ロマーリオさん
POMさん0 票投票先 → ロマーリオさん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → ロマーリオさん
ゲームマスター「いや、村視点3−2が見えないと辛いでしょう。多分。」
南国育ちさん「んー霊能噛まれた方がいいのかな?占いが対抗占うとも思えないし」
プラチナさん「グレー噛み狐の可能性はありますが
ベーグリの方がありそうですね
明日霊能さん生きてたらライン決まるか
真が噛まれてるかのどちらかでしょうか
身内切りは無さそうに思います」
ロマーリオさん「残念ながら何も出来ない存在です。おつかれさまでした>みさきさん」
ドリトル先生さん「さーて次の占い先の目星はつけたぜ」
みっくさん「別に食われてくださいって言われても反応しようがない」
にゃんこ☆彡さん「噛みに結構時間使ってたから,占い真狼の可能性も考えるにゃ!」
みさきさん「ロマーリオ様はもし狐だったら、悪あがきをお願いしますよ」
満月さん「まあ今日はもうしゃべる事もないや。沈黙しようぜ沈黙」
銀白の仮面さん「でも、今日の●出しで、真狼でも真狂でもどういう内訳だろうが狼には真占いがどちらなのか見えているでしょうね」
theoさん「言い訳はいらない
占いから●出てないかすら見ないような霊能はいらない、食われてください>みっくさん」
みっくさん「た→て」
メガンテおおかみさん「ただ、みっくさん今日出て2−1でGJ発生するなら
真狂−真?狩人が真を護ってたなら、ソコ護衛でしょうから
みっくさんは噛まれたら残念くらいで占いガチで宜しいのですッ!」
POMさん「占いGJなら、真狂で昨日の白どっちかに黒がいた可能性もあるけど
夜が遅かったからなんか全潜伏って感じがしないんだよね」
あーちゃそさん「個人的には霊能結果みたいところだw」
ロマーリオさん「いずれにせよ、ドリトル先生さんは偽。これだけ確定。
後はよろしく。狩人がんばれ。」
満月さん「結果が見れたらいいんだがねぇ。霊能が生きていれば、、、」
はにぼうさん「今日見た感じでは、ドリトル先生の、信頼あがったかね。」
ドリトル先生さん「狼がGJ出て動揺してるのがよくわかるね>ロマーリオさんの発言」
みっくさん「ああ、朝一がんばって狙った潜伏して噛まれたら元も子もないだろ?
だから霊能で潜伏予定のときは挨拶遅めにする」
あーちゃそさん「ロマーリオさん吊りで結果見るのがいいね
狩人さんがんばれー」
みさきさん「ドリトル先生はとりあえず偽っぽい。あまり真占いってのは呪殺呪殺って張り切らないからw」
ゲームマスター「ここで対抗霊能が出たら真が対抗占いに出る可能性もあるんですけどね。」
ロマーリオさん「もしみっくさんが自分の吊り結果を●といったらそこも偽。
ただしその場合は、オペラさん真でいいでしょう。」
POMさん「ネタ発言なら俺も多かったけどねw
じゃあロマさん吊るか(素振り)」
銀白の仮面さん「俺はGJとはまだ決め付けてないから、内訳予想についてはなんとも・・・
早々に●を出したドリトル先生が真か狂っぽいってことかな」
theoさん「みっくさんは食われてください>みっくさん」
ドリトル先生さん「●吊りだけじゃ足りないだろうからさっさと銃殺決めるぜ
んで朝一挨拶が狼だったから対抗は狂人だろうな」
ロマーリオさん「まー安直に左上に○でスタートするのってやっぱ騙りなんだな。
まーそれはいいとして、問題は他能力者の構成。
占いに真がいるならオペラさん。そこも偽なら終わりだ。
とりあえずみっくさん偽の可能性は南国育ちさんか初日が霊能の場合のみかね。」
にゃんこ☆彡さん「霊能さんとのラインをまず見るのが良さそうですにゃ〜」
POMさん「どうせ出るなら占い判定も様子見とけって話じゃね?」
はにぼうさん「みっくさんは、初日の昨日は、やけに挨拶遅いのね。」
あーちゃそさん「南国さん推理してなかった感じだったからなあww」
プラチナさん「昨日の朝一発言に●出ましたね
個人的に朝一発言に関して、理由の書いてあるように
潜伏霊能狙いの●のような気がします」
満月さん「ここでみっくさん死んだら泣くに泣けないな」
みさきさん「しばらくキレてなかった私をどうやらキレさせたようですね>みっくさん」
南国育ちさん「しかも騙っての誤爆かー、どうなるんだろ」
theoさん「●吊ります
言ってなかったけど、相方生存中」
銀白の仮面さん「南国さんはネタ発言が多すぎて吊られちゃったんでしょうね・・・」
あーちゃそさん「占い噛みGJとしたら真狂濃厚だよねえ
とするとみっくさんも真の可能性高いね」
みっくさん「何で俺を責めるんだよ。3日目以降にCOすると信用なくなるじゃん」
はにぼうさん「なんでみっくさん、出るのかね。占いの判定見てから、出る方がいいだろう。もう遅いが」
POMさん「2-1かね。つか南国さん吊れると思わなんだ。
ここ潜伏霊能だったらもうちょっとしゃべりそーかね」
オペラ座の俳人さん「みっくさん もちょっと様子みてほしかったがw」
メガンテおおかみさん「ここでいきなりの死体無しは狩人さんGJ!まさにGJッ!
……でも、占いと暫定○どっちを噛んだのかな?」
みさきさん「みっくさんがなんで○判定で出てくるのか疑問」
ゲームマスター「オペラ座さんを誤認して噛んだのかな」
南国育ちさん「誤爆ww」
はにぼうさん「死体がないのは、占い噛み、GJかね。その場合、占い真狂かもしれんね。」
ロマーリオさん「みっくさん、なんで今COしてんのさ。狩人大変になったよ。」
ドリトル先生さん「GJだな
狩人視点で俺が真だってわかった可能性が高い
こりゃ楽勝ゲームだな」
満月さん「つーり!つーり!つーり!」
theoさんみっくさんは護衛しないように>狩人
あーちゃそさん「メガンテおおかみさんえらいハイテンションだなw」
オペラ座の俳人さん「いきなり噛みに来た気がする」
銀白の仮面さん「占い2で死体無しの展開かあ・・・狐噛みかGJかは分からんね」
みっくさん「対抗いませんね。真狂ー真か占いか狂人初日」
ロマーリオさん「で、あー普通にドリトル先生がの方が偽だったというオチ。」
にゃんこ☆彡さん「死体なしですにゃ〜 潜伏役職さがして狐噛みに見えるにゃ」
満月さん「黒つーり!つーり!」
POMさん「死体がふっとんだ!(ない!)」
はにぼうさん「なんで、倍に、吼え、増えるのかね。」
たぬきさん「おはよーたぬ」
みさきさんいまのところキレてないですよ
ゲームマスター「いきなり死体が無い上に狂人誤爆とな」
オペラ座の俳人さん「占い理由:テンション高い人が多い中で比較的おちついているメンバ。
2択のプラチナさんは投票してしまったので除外。」
POMさん「おはよう!ララライララライ!」
ドリトル先生さん「占い理由:朝一挨拶 対抗狂人なら噛み役の狼が挨拶の場合あり ここ占いで対抗が狼か狂がわかるかもしれない 獲得票も少ない ここが人外なら吊りにくいだろうな」
みさきさん「いきなり死体なしおめでとう」
ロマーリオさん「いきなり死体ないねぇ。」
はにぼうさん「おはよう」
銀白の仮面さん「おはよう」
あーちゃそさん「おはよう」
メガンテおおかみさん「やったーーー!死体が無いッ!」
プラチナさん「GJ!!」
満月さん「おはーよう」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
ドリトル先生さん「占いCO:ロマーリオさん●」
ロマーリオさん「おはようございます」
みっくさん「霊能CO。南国育ちさんは○でした」
オペラ座の俳人さん「占いCO  たぬきさん○でした」
3日目の朝となりました。(07/11/24 21:53:37)
ドリトル先生さんを狙います。 >>> みっく <<<
南国育ちさん「完全一致ですねー」
ゲームマスター「なので銀白さんは霊界に来たら免許を剥奪ry」
南国育ちさん「ちょww」
POMさんの独り言「にゃんこ、たぬき、プラチナ、仮面か?」
あーちゃそさんの独り言「たぬきさんぽかな」
たぬきさんの独り言「POMさんはどーかな。」
たぬきさんの独り言「あ。南国さんもいるか。」
ロマーリオさんの遠吠え「騙るならよろしく」
たぬきさんの独り言「あーちゃそさんと銀白さんとにゃんこさんと満月さんとプラチナさん?
ドリトル先生はいましたっけ。」
みさきさんの独り言「この村にみさきが居たら人狼1年やめるわww」
ロマーリオさんの遠吠え「占い噛みなら満月さんはいずれ死ぬので人減らしがてらの霊能COもいらんか」
あーちゃそさんの独り言「まじかよーwww
POMさんおるな。。。満月さんとドリトル先生と、、、あと1だれだー」
POMさんの独り言「大杉www」
ゲームマスター「問題は銀白さんが中身と同一な事・・・!」
メガンテおおかみさんの独り言「ちょっとRPに集中すると推理発言が疎かになって票が集まるッ!
……吊られたら御免ねッ!」
みっくさんの遠吠え「噛めても騙るかも」
POMさんの独り言「◆南国育ちさん 「POMさん色々違うみたいだから吊ってみたい歩」
たぶん 歩 がまずかったんだな、本人じゃないのを見破られた」
銀白の仮面さんの独り言「おおーーーー!!そのうち1組は俺だww」
たぬきさんの独り言「そんなに?」
あーちゃそさんの独り言「アッー!」
みっくさんの遠吠え「3−1になっちゃうし、霊能騙るよ、その場合」
ゲームマスター「なんと5組!アッー!」
ロマーリオさんの遠吠え「霊能初日感もなくはない。」
メガンテおおかみさんの独り言「潜伏理由
占い2で対抗霊が出ないという事は占いは真狂っぽいじゃないですかッ!
真狂−真で狼視点で全役が見えたら、占い即噛み、狂が●囲って噛みとかヤリタイ放題ッ!
占いから出る●を吊るまでは潜伏ーーッ!メガンテ潜伏致しますッ!

霊COッ!南国育ちさんの魂を憑依させてみたところ○ッ!村人ッ!」
にゃんこ☆彡さんの会話「頑張りますにゃ!」
満月さんの遠吠え「最終的な判断はみっくさんに任すwGJの可能性も考慮してくれー」
POMさんの独り言「2!」
ロマーリオさんの遠吠え「噛めなかったら酷いね。がんばろう、としかいえんが」
theoさんの会話「食われたら後よろしく」
ロマーリオさんの遠吠え「OK」
満月さんの遠吠え「分からんw」
南国育ちさん「あーちゃそさん南国さんだよねぽよぽよ」
みっくさんの遠吠え「噛めなかったばあいどうする?」
ロマーリオさんの遠吠え「真噛みなら霊能COしてもいいかなぁ。いやどうか」
あーちゃそさんの独り言「3!」
満月さんの遠吠え「おkおk!好判断乙!」
POMさんの独り言「もっとステルスいなかったか?w」
あーちゃそさんの独り言「【能力発動】アナタはドリトル先生さんを護衛しています。」
ゲームマスター「さて、気になるマッチング数ですが・・・」
ドリトル先生さんを護衛します。 >>> あーちゃそ <<<
にゃんこ☆彡さんの会話「私は○もらいなので潜伏しましたにゃ〜 出てくれて良かったですにゃ」
POMさんの独り言「変なところがw 南国さんおつー」
満月さんの遠吠え「シーン!シーン!」
南国育ちさん「おつぽ」
みっくさんの遠吠え「様子見占いCOだったけど真偽わかったから潜伏したよ。OK?」
ロマーリオさんの遠吠え「あーもう真噛みでもいいですよ。」
あーちゃそさんの独り言「なんか自分を自分で吊った感じぽねwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
たぬきさんを占います。 >>> プラチナ <<<
ロマーリオさんの遠吠え「狂人はいつか噛みたいものです。」
みっくさんの遠吠え「1.真占い噛み
2.俺が潜伏占いで出る」
満月さんの遠吠え「ドリトル先生やろうぜw」
ロマーリオさんの遠吠え「プラチナさん、たぬきさんが能力者候補かねぇ。」
2日目の夜となりました。(07/11/24 21:49:28)
南国育ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あーちゃそさん1 票投票先 → 南国育ちさん
プラチナさん2 票投票先 → ロマーリオさん
メガンテおおかみさん2 票投票先 → 南国育ちさん
ロマーリオさん1 票投票先 → みさきさん
たぬきさん1 票投票先 → 銀白の仮面さん
みっくさん1 票投票先 → 南国育ちさん
はにぼうさん0 票投票先 → 南国育ちさん
銀白の仮面さん1 票投票先 → 南国育ちさん
theoさん0 票投票先 → メガンテおおかみさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → メガンテおおかみさん
満月さん0 票投票先 → POMさん
オペラ座の俳人さん0 票投票先 → プラチナさん
みさきさん1 票投票先 → たぬきさん
POMさん1 票投票先 → プラチナさん
南国育ちさん5 票投票先 → あーちゃそさん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → みっくさん
POMさん「いつもおちゃめなPOMでいたいんだぜ、これほんと」
ドリトル先生さん「ビビっちゃだめよ♪
の方がいいか?」
満月さん「俺はネタ誘導には容赦ないぜ?」
プラチナさん「グレランですね、霊能や潜伏共有吊っちゃったら厳しいですが頑張りましょう^^」
あーちゃそさん「南国さんつってみようかなー」
みっくさん「霊能明日1だったら真狂っぽいといっておく。
でもどっか役職感も否めない」
銀白の仮面さん「銀白RPは追従なんだよw」
POMさん「俺のイメージを誤解している南国さんか仮面さん吊りだな!w」
ドリトル先生さん「くっそw
お前ら〜!銃殺したときにビビんなよ!」
theoさん「ネタはこのくらいにしておいて、灰ランしますよ
今日出ないなら、霊能は、占いの●吊るか、グレランで●出るかまでもぐっててね
明日中途半端に出るような霊能なら今日出なさい」
にゃんこ☆彡さん「霊能さんは,明日以降COするならなるべく朝一でお願いにゃ〜」
はにぼうさん「霊能は乗っ取りも怖いし出て欲しい気もするが。
狂人がいたら動いているかね」
ロマーリオさん「真ん中からいくかってのは確かにやるっちゃやるが。
でもまー初日はどこから行こうがどうでもいいとしか思わんな。」
オペラ座の俳人さん「だろ なんてあこがれのドリトル先生じゃないっ」
南国育ちさん「本物のPONさんは◆POMさん 「ケェンケェンコーーンw」
なんて言わないぽww>あーちゃそさん」
銀白の仮面さん「おそらくにゃんこさんは狼。位置吊りを避けるために○を出したと見る。
つまりドリトル先生も●だ」
満月さん「まあ、でもいくら偽濃厚だからって吊るのはナ・シ・ヨ」
みっくさん「ドリトル先生初日なのにひどい扱いだなww」
みさきさんじゃあみんなに合わせて、ドリトル先生は酷い人だって言っておく
あーちゃそさん「オペラ座の俳人さんもにたようなもんじゃないかなww<占い先」
メガンテおおかみさん「占い2で共有が出ちゃったらトラップの効果が薄くなるッッ!
弾幕薄いよ!薄いよーーーッ!」
POMさん「きっと恋心の裏返しさ>あーちゃそさん」
たぬきさん「ネタ発言の追従の銀白さん吊りたいたぬね」
ドリトル先生さん「ズサ&左上だから銃殺&●狙いに決まってるだろ」
みっくさん「そうだよ。俺は生まれ変わったニューみっく!!」
銀白の仮面さん「あ〜言われてみればドリトル先生の占い先はひどい」
はにぼうさん「ドリトル先生の占い方は偽でも狂人ぽいけどね。」
ロマーリオさん「左上占いと真ん中占いなのな。どっちが真占いとして感覚的にアリかって?」
あーちゃそさん「南国さんなにがいろいろと違うように見えるんだろ<POMさんのこと」
ドリトル先生さん「にゃんこ騙りでも吊りとかかわいそうだろw」
POMさん「予定調和だったのか、いつの間にかみっくさんの地位が変わったんだなw」
プラチナさん「霊能さんいらっしゃらないですね
共有さん相方初日さんだったりしたら良いんですけど
霊能初日もありそうですね」
満月さん「確かにいわれてみりゃそこ占いはないわw」
たぬきさん「霊能は潜伏たぬ?
まあ2−2だとすぐ両吊りとか言い出すから
ありっちゃありたぬけど」
にゃんこ☆彡さん「そんなのひどいにゃw>theoさん」
満月さん「あーそういうことか」
オペラ座の俳人さん「霊能初日だったりしたらなおがんばらんといかんね」
銀白の仮面さん「狂人が潜伏してたら霊能COしてるだろうな・・・ということは真狂か?」
ロマーリオさん「あー左上占い発進ってとこで議論してんのか。」
みっくさん「占い2なんでグレランとしかいいようがないですね」
南国育ちさん「POMさん色々違うみたいだから吊ってみたい歩」
ドリトル先生さん「あのな〜w」
みさきさん「霊能を潜伏させる場合は、後から出てきた霊能の取り扱いに困る事態になることもあるから、やめさせた方がいいよ」
theoさん「初日吊りが予定調和のにゃんこ占いはどうみても偽」
POMさん「もう出ちゃった共有に噛みついて発言かせぎをはかってそうな仮面さん吊ろうぜ!w」
はにぼうさん「ドリトル先生は初日の占い対象が偽なんだよ。」
メガンテおおかみさん「共有片方だけCO……大丈夫?」
あーちゃそさん「占い2で霊能でないとどうしても真狂でみたくなるのは私だけかな」
銀白の仮面さん「ネタなのかw」
ロマーリオさん「霊能のCOは各自にまかせる。まー潜伏なら出るタイミングはよろしく」
満月さん「ドリトル先生ニセッてのはさすがにネタだろw」
みっくさん「2−0−1把握。狼の吼え的に真狂あるかも」
南国育ちさん「霊能も出るぽよ」
はにぼうさん「俺もドリトル先生は偽と思うね。」
ドリトル先生さん「霊能のCOは好きにしろ 共有は基本潜伏で霊能1なら任せる
霊能吊りなら対抗に●打たせないために潜伏して欲しい」
銀白の仮面さん「なんで共有でちゃうのよ。ドリトル先生偽の根拠も分からないし」
POMさん「占いのメンバーが豪華なので初日はないと勝手に決めつけたいです!
共有把握」
プラチナさん「theoさん共有把握しました
霊能さんはオネムでしょうか?」
みさきさん「共有が先にでちゃうのか」
メガンテおおかみさん「遠吠えの少なかった狼と、メガンテおおかみは違う陣営って事だねッ!
>たぬきさん」
満月さん「これは役職初日も考えておこうkか」
みっくさん「ふむ・・・占い2なら霊能共有お任せ」
POMさん「ケェンケェンコーーンw」
ロマーリオさん「どっちの占いも迷いなく出た感じだったねぇ。」
あーちゃそさん「ほいじゃ霊能さんいらっさーい」
theoさん「ドリトル先生は偽だろうな共有co」
プラチナさん「占いさん2ですね
吠え少なかったんですが霊能1なら全潜伏もありそうですね」
たぬきさん「メガンテさんテンション高いたぬ」
みっくさん「おはよう」
はにぼうさん「吼えは少なめだったけど、占いに狼いそーだね。」
にゃんこ☆彡さん「占い2ですにゃ 霊能さん待ちにゃ〜」
満月さん「なに2だと?」
銀白の仮面さん「霊能はでてきてくれ」
メガンテおおかみさん「……占いさんは2?」
みさきさんまだキレてませんよ
南国育ちさん「おはようぽ」
POMさん「ペロ・・・これは占い2!」
オペラ座の俳人さん「海老じゃないので怪しいと思ったのですが。」
プラチナさん「おはようございます〜」
たぬきさん「おはよーたぬ」
メガンテおおかみさん「やあやあッ!遠からん者は近く聞けッ!
我こそは金貨三枚なるぞーーッ!」
みさきさん「おはよー」
満月さん「おはよう
ほぉ10アォーンか」
あーちゃそさん「おはよう」
POMさん「おはよう、トゥギャザーしようぜ!」
銀白の仮面さん「おはよう」
オペラ座の俳人さん「占いCO  満月さん○でした」
ドリトル先生さん「占いCO:にゃんこ☆彡さん○」
にゃんこ☆彡さん「おはにゃ〜☆」
theoさん「おいす」
はにぼうさん「おはよう」
ロマーリオさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/11/24 21:41:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みっく <<<
あーちゃそさんの独り言「いや3組か。。。JDK満月さまもいそうぽ」
オペラ座の俳人さんの念話「占いCO  満月さん○でした」
メガンテおおかみさんの独り言「明るくPOPな喋り口調で結構好きなコテさんだったのだが最近見ない残念です」
オペラ座の俳人さんの念話「占いCO  POMさん○でした」
オペラ座の俳人さんの念話「占いCO  POMさん○でした」
ロマーリオさんの遠吠え「了解です。占い 銀白の仮面さん○でした。だけ用意してます。
もし銀白さんで呪殺発生だった場合私が騙ります」
ゲームマスター「今回は中身も騙りもドリトル先生が人外ですね」
オペラ座の俳人さんの念話「いつもは騙り狐などというものには反対なのですが・・・」
みっくさんの遠吠え「じゃあ俺騙るわ。2分で噛むね。狩人候補とか噛む人探すの任せる」
はにぼうさんの独り言「プラチナさんがメガネ教師寄りというのは初めて言われたじょ。
サラリーマンとかはあるけどw」
POMさんの独り言「初日アイコンがエビじゃないからきっと村人(のはず)」
ロマーリオさんの遠吠え「みっくさん騙られますか?」
ドリトル先生さんの独り言「占いCO:にゃんこ☆彡さん●
この一撃!受けてみろ!」
にゃんこ☆彡さんの会話「特に奇策は考えてないのにゃ
特殊な事情がない限りは出る方向でいきますにゃ〜」
はにぼうさんの独り言「谷岡さん、よろしくお願いします。」
満月さんの遠吠え「オネガイ。俺は発言数へらしのためこれ以上喋らないことにするよ」
POMさんの独り言「満月さんよろしくお願いします」
あーちゃそさんの独り言「さてマッチングは2組とみたぽねwwww」
ロマーリオさんの遠吠え「なんでも可」
オペラ座の俳人さんの念話「せっかくだから騙りの練習でもしますかね」
メガンテおおかみさんの独り言「金貨三枚さん騙りテンプレ

やあやあッ!遠からん者は近く聞けッ!
我こそは金貨三枚なるぞーッ!

「おはよう」と貴方が言ってくれたから 今日は人狼記念日

…… ?
ーーッ!

おっはよ〜♪
占いCO!−−さんに金貨の光を当てたら○!村人ッ!狼ッ!
占いCO!−−さんに金貨の光を当てたら●!狼ッ!
占いCO!〜〜を念じて金貨を投げたら表!村人ッ!
占いCO!〜〜を念じて金貨を投げたら裏!狼ッ!
〜〜……〜〜!」
みっくさんの遠吠え「ふむ。誰もいないなら騙るよ」
はにぼうさんの独り言「あー、よかっ、た。村人。本当に、ひさびさなので狼、共有じゃなくて、よかった。」
メガンテおおかみさんの独り言「GM騙りktkrwwwwwwwwwww」
プラチナさんの独り言「占いco:はにぼうさん○」
theoさんの会話「ノ」
みっくさんの遠吠え「ま た 谷 岡 か」
POMさんの独り言「えーPOMさんなのに村人ひいてしまった、中の人が無垢すぎるんでしょうか!」
南国育ちさんの独り言「GMよろしくぽ」
ドリトル先生さんの独り言「俺の名前を騙るとか迂闊なやつめ!」
にゃんこ☆彡さんの会話「共有ですにゃ よろしくにゃ〜」
オペラ座の俳人さんの念話「騙るんですかw」
はにぼうさんを占います。 >>> プラチナ <<<
満月さんの遠吠え「せ、せ、せせ潜伏させて」
あーちゃそさんの独り言「ちょwwww苦手役職ぽwwww」
オペラ座の俳人さんの念話「コン!?」
みっくさんの遠吠え「よろしく」
ロマーリオさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「          /⌒\
          / i⌒i  \
        / ト、 ∨ ,イ \
       / . この村には  \
     /ヽ 蒸気シーンや 7  \
    /- .マッチョマンの変態が. - \
  /  ∠ 含まれています。 =-    \
  (       7 ,へ 、 , へ \      )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
GMは満月 ◆FLMOON.3acさんを騙る谷岡 ◆SzL1FIZAa6でお送り致します。
マッチング数は2日目の夜に発表致します。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/24 21:37:23)
ゲームマスター「では開始します。」
みっくさん「自分で言っておいてなんだが、なんてあほな発言だww
俺の器が知れるwwwww」
たぬきさん「触尻エリカというCNもやっていたこともある先生たぬよ」
プラチナさん「^^」
みっくさん「鼻血の海で溺死しそうだぜ!>ドリトル先生さん」
ゲームマスター「更新OKです。1分後に開始予定です。」
ドリトル先生さん「かわいい発言・・・
テヘ♪^^」
ドリトル先生さん「かわいい発言・・・
テヘ♪^^」
たぬきさん「海老沢さんかと思ったらドリトル先生だったことがあったたぬねー。」
はにぼうさん「ドリトル先生の空気っぷりは、いつも、すごい。」
POMさん「かわいらしい発言をしてるのがドリトル先生さ・笑」
みっくさん「そもそもCN固定じゃないコテはRPむずいでしょ。例外はいるがw」
オペラ座の俳人さん「ドリトル先生は タイミングをみはからって見張っていれば 前日の挨拶でなんとか見抜けますw」
ゲームマスター「@1」
モガ虎さんが銀白の仮面に名前を変更しました。
ドリトル先生さん「ドリトル先生のRPって難しいよね
終わってから「ドリトル先生」だったのかよwってことが多過ぎるw」
あちゃーそさんがあーちゃそに名前を変更しました。
プラチナさん「他(の)人狼プレイヤー(をCNにして)騙る普通(じゃない)村」
あーちゃそさん「ハッ。。。直すwww」
たぬきさん「あーちゃそさん?」
銀白の仮面さん「このままじゃ吊られそうだから変えるモガ」
ドリトル先生さん「ま 冗談だ」
あーちゃそさん「ん?あちゃーそさんこれでよかったよね。。
間違えてる???」
にゃんこ☆彡さん「あまり他のプレイヤーさんのことはわからないので,特徴ある人でいくにゃ!」
ゲームマスター「では34分で更新確認を行います。」
満月さん「まーだかなー」
みっくさん「ああ、あちゃーそさんもかw」
ゲームマスター「いらっしゃい。青仮さんOKです。」
ドリトル先生さん「他人狼プレイヤーを騙る普通村
   ↑?」
さんがPOMに名前を変更しました。
さんがにゃんこ☆彡に名前を変更しました。
あーちゃそさん「ああ、あのJDKの偽ものですかねwww>先生」
銀白の仮面さん「モガはムガ虎とはちがうオリジナルの本物モガっ!」
みっくさん「それなんてモガ虎さん吊り指定?>ドリトル先生さん」
プラチナさん「プラチナさんて姉か妹かでいうと
メガネ教師寄りの人だったと思うんです」
ゲームマスター「いらっしゃい。南国育ちさんOKです。」
にゃんこ☆彡さん「こんばんはー」
ドリトル先生さん「名前が微妙に違うやつから吊るのがセオリーって話を聞いたことがあるぜ」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:31:23)
なっちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀白の仮面さん「GMさん、よろしくお願いしますモガ」
さんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「色々試して検索してみたのですが見つからないので
今回はなっちゃんさんは御遠慮して頂きます。申し訳ありません。」
南国育ちさん「よろろ」
みっくさん「今日はニューフェイスみっくをお披露目するぜ!なんと多弁だ!!」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:30:27)
ドリトル先生さん「潜伏最強ドリトル先生の名前を拝借だぜ」
地味顔さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤仮さんOKです。
地味顔さん案山子ご苦労様でした。」
さんがドリトル先生に名前を変更しました。
POMさん「よろしく」
ドリトル先生さん「うほ
電話に出てたら16人になってるw」
ゲームマスター「いらっしゃい 検索中です」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃい みさきさんOKです」
みさきさんキレてないですよ
はにぼうさん「身内村は、最近増えた気が、する。」
みさきさん「よろしく」
プラチナさん「ああ、GMさんがvipな変態さんなんですね
腑に落ちない感じもしますが、一応納得がいきました」
みさきさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:28:17)
プラチナさん「2重失礼しました」
プラチナさん「13 名様が訪問中です
vipの人たちとか変態村の人たちかな?
最近賑わってますよね」
ゲームマスター「それはきっと全部私のタブブラウザ窓です」
プラチナさん「13 名様が訪問中です
vipの人たちとか変態村の人たちかな?
最近賑わってますよね」
さんがオペラ座の俳人に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色仮さんOKです。」
プラチナさん「占われたら
◆ はにぽう「名前間違える占いはいらない。吊り」ですね」
ゲームマスター「満月さんOKです。」
オペラ座の俳人さん「こんにちは」
はにぼうさん「それ、絶対、間違え、ますねw>みっくさん」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満月さん「こんちは」
ゲームマスター「わかりました。」
満月さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:21:54)
みっくさん「あとは・・・はにぽうのとき、みんなして派にぼうさんはにぼうさん言う
から、強く発言で「はにぼうではありません。はにぽうです。」って
いうのが快感だったw」
theoさん「霊能が私」
銀白の仮面さん「奴との因縁は2年前、狂人誤爆でLWのモガを吊り上げたことから始まるモガ」
たぬきさん「紫陽花さんはやりやすいたぬねー
「○○じゃないです?」と言うだけでそれっぽく見えちゃうたぬ。」
はにぼうさん「はにぼうさんに味をしめるのはわかるww」
さんがロマーリオに名前を変更しました。
ゲームマスター「37765番地でのCNを出して頂けますか?>theoさん」
銀白の仮面さん「ムガ虎は我が永遠のライバルモガ!」
はにぼうさん「俺も他人プレーヤーを騙る村の時は、たいていはにぼうさんさ。
とられていたら、たわしさん。」
みっくさん「いやー・・・はにぽうをやったらなんか味をしめちゃって・・・
面白いんだよね、ムガ虎さんも何回か騙った、ムカ虎とかね・・・」
theoさん「37765番地が多分前回参加」
なっちゃんさん「鳥間違えたかな?」
はにぼうさん「どれだけ、はにぼうさん好きなんだよw>みっくさん」
theoさん「普段ステハンだからな、私」
ゲームマスター「いらっしゃい。茶色仮さんOKです」
ゲームマスター「30戦が条件です。
検索HIT数は1戦でした。」
かりさんがメガンテおおかみに名前を変更しました。
ドリトル先生さん「よろしくー」
なっちゃんさん「ちなみに何戦ですか?」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:16:13)
ゲームマスター「なっちゃんさんは参加数が足りないようです。
kariさんは検索HIT数が29戦なので
一番最近の参加村を挙げて下さい。」
たぬきさん「アイコンどれだった忘れちゃったたぬ」
みっくさん「ちなみに俺は はにほう、はにぽう、はにばう、はにぱう、はにはう
などやったことがある。3,4回はやったから・・・」
kariさんがtheoに名前を変更しました。
銀白の仮面さん「なかなか年季の入ったプレイヤーさんモガね」
さんがたぬきに名前を変更しました。
なっちゃんさん「30は越えてると思うんだ」
theoさん「よろかり」
みっくさん「前はにぼうさん騙って共有になったけど、共有指定はしなかったな。
強誘導はしたけど。共有の強誘導は回避すんの辛いぜー?」
銀白の仮面さん「負けないモガよ〜人狼がんばるモガ」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:14:16)
プラチナさん「OK,プラチナさんの役柄把握した」
ゲームマスター「モガ虎さんOKです。なっちゃんさんは検索中です。」
さんがみっくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「俺も、多分、おはステ、じゃない。」
なっちゃんさん「よろー」
なっちゃんさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:12:15)
みっくさん「みっくはねー・・・やってもいいけど多弁のみっくさんになっちゃうよ?」
銀白の仮面さん「よろしくモガー」
モガ虎さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:11:25)
はにぼうさん「それは、悪い事を、した、ね。みっくさん、なんか、どーかね。>仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃい。
淡紫仮さん、はにぼうさんOKです 地味顔さん了解です。案山子ご苦労様です。」
あーちゃそさん「地味顔さんは本人なのか騙りなのか、、ここ重要www」
地味顔さん「事情ありきで参加はできないけど、体だけ置いてきます
ある程度揃ったところで蹴って下さい
あとでログ読んで楽しませてもらいますね ではではノシ」
地味顔さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:09:07)
みっくさん「あー・・・はにぼうさんやろうと思ってたのにww
とられちゃいました><」
プラチナさん「RP用に過去ログ二つ三つ読んできますね」
はにぼうさん「よろしく」
みっくさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:08:34)
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:08:29)
ゲームマスター「いらっしゃい。2人目のオレンジ仮さんOKです。」
たぬきさん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:07:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。
オレンジ仮さん、淡灰仮さんOKです。」
ロマーリオさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(07/11/24 21:05:52)
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
メガンテおおかみさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:05:19)
ゲームマスター■サブ管理人の中の人さんからの注意■
鯖が重いとの報告が複数件あったので、ココアさんと話し合いました。

※※※対応策※※※
ゲーム中、鯖への負荷がとくに大きくなる二つの時点において、
各プレイヤーは更新の頻度を減らすことを徹底してください。

(1)投票を済ませてから夜になるまでの間
(2)夜、狼の会話が終了してから夜明け後三十秒経過するまで

(1)は四、五十秒に一回、(2)も二、三十秒に一回の更新でいいはずです。

この対応策でどれほど負荷が軽減されるのかは未知数ですが、
何もしなければ人の多い時間帯にまともなプレイをすることが難しくなっていくでしょう。
かといって人狼の楽しさの一要素である、
ゲーム開始前の雑談や霊界での会話までも制限したくはありません。
そう考えて、ひとまずこのような処置をとることになりました。


ココアさんの話では、いずれCPUの交換等により負荷を軽減させるそうですが、
その時期はまだ未定です。
それまで参加者全員に協力してもらわないことには、
いつまでたっても鯖は重いままですし、突然死も徐々に増えていくと考えられます。
(突然死の増加は巻き込まれアク禁を増やす要因にもなります)

安定したゲーム進行のために、ご協力をよろしくお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい 青kariさんOKです」
かりさんがあちゃーそに名前を変更しました。
プラチナさん「こにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/24 21:02:48)
あーちゃそさん「だれにしようかなーーー」
ゲームマスター「いらっしゃい 紫かりさんOKです」
あーちゃそさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/24 20:59:30)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る