過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
なっちゃん
ヌコ ◆gT480vY00k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鎧鳥
ドリトル先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめ
pgr ◆PeG7tM6O9E
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝まで
兄くん ◆d4ZDJZmFGs
[占い師]
(生存中)
 
 
谷岡
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキ
◆mirai/uxAM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
きらん ◆HyoJowg5tY
[狩 人]
(生存中)
 
 
らん
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランプス
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(生存中)
 
 
あこ
ラスター ◆HrLD.UhKwA
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ☆彡
はちゅ ◆Wt8z6yAqYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
琥珀
MARVEL
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イカっちゃん
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 
 
Lv.7311102
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はにぼう
共有! ◆TowaP7uRK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南国育ち
kei ◆cS3tGgO1sQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 37921番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分55秒 夜:3分3秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なっちゃんさん「お疲れ様でした〜 GMさん村建てありがとでした^^」
ゲームマスター「しかし平日の夜に建てるもんじゃないなーこれ・・・。」
Lv.7311102さん「GMさんありがとー」
ランプスさん「ガチムチ岡さん村建てありがとです、参加できて嬉しかったw 皆さんお疲れ様でしたノシ」
ユキさん「ではでは、村建て感謝。」
朝までさん「ホモのGMさん 村建て乙ありでした
お疲れさま」
ランプスさん「しかしまぁ、よく占い引くね…w>朝までさん」
ゲームマスター「アーッ」
はにぼうさん「k4OKb1PaRIもマッチングねらえらよーだけど、次にきたいだね。」
らんさん「ホモの、じゃなかった、本物の谷岡さん村建てありがとうございました!
皆さんおつかれさまでしたー。」
琥珀さん「んーまぁしゃぁないっすわ、お疲れ様でした」
南国育ちさん「んでは、お疲れでした
GM村立てどもでした
失礼しますノシ」
ゲームマスター「潜伏が結果出せるか出せないか っていう村だったかなぁ。
結果出せなければ逆に狼優勢で進んだかも。」
朝までさん最近の潜伏占いの勝率 4勝1敗 潜伏死0
カミーユさん「お疲れ様です〜
村たてアリガトウ」
南国育ちさん「狩人そこだったか・・・気づかなかった」
谷岡さん「じゃ、谷岡さん村建てありがとね。
みなさんおつかれさまでした。
またねーノシ」
なっちゃんさん「お疲れ様でした〜 銃殺対応出来なくてゴメンです〜」
はにぼうさん「初日ににゃんこ☆彡つってれば、もーちょいラクだったね。
でもじゅーぶんさ。占いGJ.」
琥珀さん「カミーユさん狩人か、全然わからんかった」
谷岡さん「それは変換しないと>ラプラスさん」
Lv.7311102さん「おつかれさまでした。呪殺のタイミングがよかったねうん。」
朝までさん「はにぼうさんのほうが真横だったか」
カミーユさん「ランプスさんだったw」
南国育ちさん「お疲れでした」
ランプスさん「お疲れ様でしたー」
イカっちゃんさん「おつでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
らんさん「お疲れ様でした!^^」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ユキさん「おつかれー」
Lv.7311102さん「ラプラスさんてだれだ」
カミーユさん「お疲れ様です」
にゃんこ☆彡さん「お疲れ様」
谷岡さん「おつかれさまー、占いGJ!」
つばめさん「おつかれさま」
カミーユさん「てっきりラプラスさん噛むと思ったのに」
「村 人」の勝利です!(07/11/30 01:54:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ランプスさん0 票投票先 → 琥珀さん
南国育ちさん0 票投票先 → 琥珀さん
朝までさん1 票投票先 → 琥珀さん
つばめさん0 票投票先 → 琥珀さん
琥珀さん6 票投票先 → 朝までさん
あこさん0 票投票先 → 琥珀さん
カミーユさん0 票投票先 → 琥珀さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イカっちゃんさん「おつでした」
南国育ちさん「あくまで●を引かない占いになったぽねw」
ランプスさん「投票&沈黙済みなんだぜ」
谷岡さん「なんつーか、占いと狩人以外見せ場ない村だったね」
琥珀さん「ふむ、占いが偽か・・・」
朝までさん「よし○しか引かなかった」
南国育ちさん「おつかれさまでしたぽ」
カミーユさん「なに!?そこだと!?」
朝までさん「占いCO つばめさん○」
らんさん「お疲れ様でした、共有さん」
谷岡さん「イカっちゃんおつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れサモアー」
なっちゃんさん「にゃんこさんお疲れ様でした 銃殺破綻ゴメンね」
7日目の朝となりました。(07/11/30 01:53:12)
イカっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカっちゃんさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
カミーユさんの独り言「ランプスさんを護衛しています」
つばめさんを占います。 >>> 朝まで <<<
谷岡さん「にゃんこ☆彡さんおつかれさまー」
ランプスさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
はにぼうさん「カルシウム取れよ。」
6日目の夜となりました。(07/11/30 01:52:57)
にゃんこ☆彡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランプスさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
イカっちゃんさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
南国育ちさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
朝までさん1 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
つばめさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
琥珀さん1 票投票先 → 朝までさん
あこさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
カミーユさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
にゃんこ☆彡さん7 票投票先 → 琥珀さん
カミーユさん「最後は狩人噛まれるんだろうなw」
南国育ちさん「ちなみにとっくに投票終えてるぽよ?」
朝までさん「トイトイでフリテンする人ってすごいと思うw」
ゲームマスター「いや、字一色の可能性があるから64000までいくかもしれん」
ランプスさんにゃんこ⇒琥珀 の順で、さくっと終わろうやw
あこさん「投票まだ?そろそろむかついてきたんだけど」
ユキさん「てか、沈黙投票しないってのが私には耐えられないw」
ランプスさん「なんというネタ村への変貌」
南国育ちさん「ぽーーーーーーー!!」
琥珀さん「オーラス俺が逆転の国士13面待ち張った途端、狼の早噛みで夜があけた」
ゲームマスター「最終的に詰めばいいのである、まる。」
朝までさん「フリテンだよ>南国育ちさん」
にゃんこ☆彡さん「琥珀さんがダントツでした<マージャン
投票すみです」
谷岡さん「それ32000点www>南国育ちさん」
はにぼうさん「まさかマッチング0とはね。
オレも、満月やろーとしたんだけど、JDKがいたからあきらめた。
蹴られて、残念がってる人がいるだろーとは、思ってたよ。」
南国育ちさん「ロン!!白!!発!!中!!トイトイぽ!!」
イカっちゃんさん「琥珀さんのその最後の一言で、狼勝ってるね。ちと今回は狼きつすぎたね」
あこさん「時間の無駄だな、さっさとしてくれや」
らんさん「いいなー、麻雀。」
朝までさん「麻雀いいなw 今夜は三麻しててねw」
ランプスさん「誰がトップだった?>琥珀さん」
谷岡さん「たしか、対抗でしか●引けない占いだったよねえ(ニヤニヤ」
ゲームマスター「共有3人ルールはあれど、2組ルールはない」
にゃんこ☆彡さん「共有CO
相方琥珀さん南国育ちさんつばめさん
仲良くいくにゃ」
ランプスさん「夜遅いし、早く終わろうぜw」
カミーユさん「了解w」
琥珀さん「てか、夜は共有4人で麻雀してた」
朝までさん「共有全吊りでw」
谷岡さん「全吊り!全吊り!」
ゲームマスター「CNというかHNか。
あくまでセオリー追及者として参加して勉強するのであるよ。」
ランプスさん「な、なんだってーー>共有2組ルール」
南国育ちさん「お前なんか知らないぽ!!w
相方はつばめさんだけなんだぽ!!」
朝までさんどっちが本物かわからなくても 共有全吊りしても間に合う罠w
ユキさん「そんなルールは30人村でもありません>狼」
カミーユさん「じゃーじっちゃんに従う」
らんさん「共有全吊り!共有全吊り!」
ランプスさん「バラけると面倒だから、にゃんこさんに合わせようか」
南国育ちさん「困った時はにゃんこさんを吊るといいっておじいちゃんがいってたっぽ」
にゃんこ☆彡さん「この村って、たしか共有二組ルールだったよね?」
ゲームマスター「どう考えても共有全吊りができる・・・なんという詰み」
鎧鳥さん「もはや時間の無駄・笑」
朝までさん「早噛み+COで終わってる件について・・・」
カミーユさん「ドッチが本物だ。。。
くっそ、、策士め!?(><」
らんさん「うんうん、その気持ちも分かります!^^>谷岡さん」
朝までさんにゃんこ☆彡さん+琥珀さんだと思うので○引き狙い
最後まで○しか引かなかった占いってことでw
イカっちゃんさん「吊り4.共有全部つれますね」
つばめさん「にゃんこ☆彡さんからで、おつかれさま」
朝までさん「占いCO イカっちゃんさん○ 保護完了」
琥珀さん「狩人はランプスさんかなぁ」
南国育ちさん「そこ2人が狼ぽねw」
ランプスさん「共有COとは新しいぜw にゃんこ&琥珀吊りで終わりか」
ゲームマスター「初心者村にはずっとあのCNで行ってるよ」
ユキさん「共有COしてもまぁ詰みの件だけど、面白いからいーやw」
つばめさん「昨日でろよめんどくせー」
カミーユさん「共有2組になった。。
迷う(><」
はにぼうさん「なんだい。カミーユはそのままのアイコンできたのかい。」
琥珀さん共有相方確認^^
谷岡さん「そうなの!?
何でステCNで参加してんのさw>GM」
ランプスさん「素敵過ぎるぜ」
南国育ちさん「またGJぽ」
カミーユさん「おはよう」
にゃんこ☆彡さん「共有COします 相方琥珀さん」
イカっちゃんさん「おはー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(07/11/30 01:47:46)
朝までさんを狙います。 >>> にゃんこ☆彡 <<<
谷岡さん「はにぼうさんおつかれー、しんだ。言えておめでとうw」
琥珀さんの遠吠え「ドゾ」
朝までさんの独り言「占いCO イカっちゃんさん○ 保護完了」
カミーユさんの独り言「五日目 護衛 朝までさん
    昨日死体なし。ま、終わったな」
ゲームマスター「あ、そうだ
気付いたかもわからんけどさっきの初心者村の占い俺だったよ>谷岡さん」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「かむね?」
琥珀さんの遠吠え「じゃー、にゃんこさん占い噛んでみますかw」
イカっちゃんさんを占います。 >>> 朝まで <<<
谷岡さん「いやー、やっぱり勝ったほうが楽しいけどね>らんさん
というか、ひどい負けかたすると本気で悔しくて布団の中でアッー!ってなることがあるw」
ユキさん「いらっしゃい」
なっちゃんさん「はにぼうさんお疲れ様でした」
朝までさんの独り言「だから○引くね」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「明日共有COでもしますか?」
はにぼうさん「しんだ。」
朝までさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
朝までさんの独り言「にゃんこ☆彡さん+琥珀さんだと思うよ」
ユキさん「それが直結だったら私はとっくに人狼やめてるぜw」
5日目の夜となりました。(07/11/30 01:46:52)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランプスさん0 票投票先 → はにぼうさん
イカっちゃんさん0 票投票先 → はにぼうさん
南国育ちさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん9 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
朝までさん0 票投票先 → はにぼうさん
つばめさん0 票投票先 → はにぼうさん
琥珀さん0 票投票先 → はにぼうさん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
カミーユさん0 票投票先 → はにぼうさん
にゃんこ☆彡さん1 票投票先 → はにぼうさん
鎧鳥さん「自決ボタンってあってもいいな。」
Lv.7311102さん「いいな適当すぎる下界」
谷岡さん「初日にゃんこ☆彡さん吊ってたらもっと早かったねー」
らんさん「勝敗と面白さは直結しない、です。」
にゃんこ☆彡さん「言わせてあげようよ」
つばめさん「早噛みでよろ」
イカっちゃんさん「はにぼうさん狼なら、いろいろ抜けてるかんじがするんだけど、おれ視点はもうそこらへんしかいないのか」
はにぼうさん「COはありません。」
朝までさん「じゃぁ吊り指定します しんだ。って言いたいはにぼうさん吊りで」
つばめさん「COしていいんだよ?」
はにぼうさん「時間の無駄とか言うなら、オレつりはないけどね。」
つばめさん「はにぼうさんにしとこっか」
朝までさん「夜まで騙してたとはw」
ユキさん「もう惰性運転だな、完全にw」
ランプスさん「つばめさんヤメとけ 投票狂って負けたら洒落ならん」
南国育ちさん「だまされた!!」
朝までさん「共有w」
南国育ちさん「相方確認です」
つばめさん「うっそでーす」
はにぼうさん「COはありません。」
イカっちゃんさん「くっ。遅かった。」
カミーユさん「おっと出てきた」
つばめさん「狼CO」
イカっちゃんさん「ここで狼がしんだという↑」
朝までさん「時間の無駄だから狼COしてもらえると助かります」
南国育ちさん「しんだ。」
Lv.7311102さん「◆朝までさん 「Lv.7311102さんに投票してくれたなっちゃんGJとも言うけど」
どうせだから投票された俺のGJにしてください」
にゃんこ☆彡さん「しんだ。」
谷岡さん「30戦↑村はやっぱり濃いメンツになるんだな。
気軽だし楽しいね」
らんさん「ここで引き分けになるミラクル。」
はにぼうさん「まーしんだ。っていえないから、オレ吊りでもいーね。」
朝までさんLv.7311102さんに投票してくれたなっちゃんGJとも言うけど
ランプスさん「はいんぼうってかわいいなw」
琥珀さん「詰みだから誰からでもいいな」
はにぼうさん「○か、わすれてた。」
イカっちゃんさん「というか、黒びきも○びきもあまり変わらない。
どーせ昨日の夜占い噛みなら。黒をひく前提なら○を噛めるというだけ」
ランプスさん「はにぼう狼はガチっぽいぜ 昨日自ら占われようとしたしな」
カミーユさん「どうみても諦めた狼のにおいしますw<はいんぼうさん」
朝までさん「ありがと>ランプスさん」
ランプスさん「はにぼう・琥珀・にゃんこ・イカっちゃん吊りで終わり 占いGJだったな」
はにぼうさん「とりあえず、ランプスとにゃんこ☆彡でもつっとこーぜ。」
Lv.7311102さん「見事に踊らされた」
朝までさん「ランプスさんは○だよ」
カミーユさん「はにぼうさん吊りでよさげ」
イカっちゃんさん「だれもなにもいわないなら、とりあえずコハクさんつるよ」
ユキさん「共有占いでもGJの時点で詰みだけどね」
つばめさん「おは」
ゲームマスター「谷岡RPは無意識の賛歌!ってツェペリさんが言ってた。」
にゃんこ☆彡さん「はにぼうさんが狩じゃないん?」
はにぼうさん「すると、○を引かれたくないからランプスがオレ占いをとめさせたんだろーね。ランプス吊り。」
朝までさん「んじゃはにぼうさんから吊ってみようか やり手っぽいしw」
あこさん「あっさり終了」
谷岡さん「さあ、あとは時間短縮でさくさく狼を吊り上げるのだ!」
南国育ちさん「おはよう」
鎧鳥さん「昼間にまでブラフをひっぱるとは・笑 さすがにそこまではしたことないな・笑」
イカっちゃんさん「とっととおわろー。」
なっちゃんさん「期待しちゃったですよ><」
Lv.7311102さん「なんだ冗談かい1」
カミーユさん「おいおい、そんな冗談いらないぞw」
はにぼうさん「狩人は、もし朝まで以外護衛したならでるべき。」
イカっちゃんさん「ん、じゃあなんでも詰み。おれは狼ではありません」
ランプスさん「GJだな、うん」
ランプスさん「おはよう」
ゲームマスター「ああ、びっくりだ」
Lv.7311102さん「いいなぁ面白すぎる」
ユキさん「でもGJでどうせ終了」
谷岡さん「谷岡さんのRPむずいねー。
うまくやらないと面白いの通り越してエグくなっちゃいそうでw
本人の摩訶不思議さは出せないな」
鎧鳥さん「アハハハ・笑 こりゃいい。」
なっちゃんさん「やばいです・・・非常に面白いですw」
ゲームマスター「ブラフじゃNEEEEEEE」
朝までさん「占いCO あこさん○」
朝までさん冗談です
Lv.7311102さん「占いww」
イカっちゃんさん「そこ共有」
カミーユさん「おはよう」
琥珀さん「おはよう、朝はえーw」
ユキさん「いや、そこ共有だから。まぁ霊界サービスだろうけど。」
鎧鳥さん「終了」
朝までさん「占いCO 南国育ちさん○」
らんさん「◆朝までさんの独り言 「占いCO 南国育ちさん○」
冗談だよね?ね?」
朝までさん「○引いた」
はにぼうさん「GJ。占いも真だろーね。」
5日目の朝となりました。(07/11/30 01:40:22)
朝までさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
イカっちゃんさんの独り言「どっちにしろ今日占いかみだろうから、GJでたらどーせ次の日占い結果だせる。○びきも黒びきもあんま関係ない」
なっちゃんさん「占いさん面白い事してるけど ブラフかな?w」
谷岡さん「◆朝までさんの独り言 「占いCO 南国育ちさん○」
ブラフだよねw」
琥珀さんの遠吠え「はにぼうさん狩人なら俺恨んでくださいw2分噛み」
らんさん「お疲れ様でしたー、狂人とか言ってごめんなさい><」
ゲームマスター「お疲れ様アッー!」
Lv.7311102さん「まあ狩人狙って噛んだんならここでいっちゃうわね」
朝までさんの独り言「占いCO 南国育ちさん○」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「了解しました」
ユキさん「霊能さんおつかれー」
朝までさんの独り言「○引いた」
イカっちゃんさんの独り言「はにぼうは、たしかに○だとおもわれる」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「はにぼうさん狩なんじゃないかなーそう思った
でも噛みまかせるっていったからためらってしまった。
ということで・・」
あこさんを占います。 >>> 朝まで <<<
朝までさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
なっちゃんさん「谷岡さんお疲れ様です」
琥珀さんの遠吠え「占い噛めなきゃ負けか、早噛みしますね」
谷岡さん「霊界お疲れさまー」
なっちゃんさん「でもコレ心情的に占い噛み行っちゃいますよね」
4日目の夜となりました。(07/11/30 01:39:15)
谷岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランプスさん0 票投票先 → 谷岡さん
イカっちゃんさん0 票投票先 → 谷岡さん
南国育ちさん0 票投票先 → 谷岡さん
はにぼうさん0 票投票先 → 谷岡さん
朝までさん0 票投票先 → 谷岡さん
つばめさん0 票投票先 → 谷岡さん
琥珀さん0 票投票先 → 谷岡さん
谷岡さん10 票投票先 → あこさん
あこさん1 票投票先 → 谷岡さん
カミーユさん0 票投票先 → 谷岡さん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → 谷岡さん
ユキさん「しかしTowaさんの好プレーで終わりかね。もう
狼が占いされ宣言してたら猶予あったっぽいけど」
鎧鳥さん「ウチもカレーだ。レンズ豆入り」
谷岡さん「アッー!」
琥珀さん「どっちにしろほぼ詰みの状況ですね」
谷岡さん「だから2名って>ランプスさん」
Lv.7311102さん「霊吊って狩人噛みで占い●引きなら間に合う」
はにぼうさん「他に柱いないから、オレ占いでいいだろ。
●ひくよりかいーだろ。」
イカっちゃんさん「占いが素直に、村と思ったところを占えばいいだけさ」
朝までさん「あぶないっ ランプスさんに言われなかったら占ってたw」
ユキさん「○の狩噛んで●もらいじゃないじゃないと詰むか」
らんさん「谷岡さん、今夜はうちもカレーです!あっためてこよっと。」
ランプスさん「ヤメとけって 狼が占われ人柱したらどーすんだ」
鎧鳥さん「まー狼がんばれ。」
南国育ちさん「やっべはにぼうさんがやり手の狼に見えるw」
谷岡さん「占われ人柱、2名立候補しやがれ!」
イカっちゃんさん「いや、吊り回数多いので、朝までさん真ならやることはきまってるんだよ。
なっちゃん真のとき勝てるパタンがあるのか考えているだけ。
グレー数的に、やっぱり昨日は霊能吊りでよかったはず」
ランプスさん「はにぼうは占わない方がいいね ここが●だと厄介だぜ」
なっちゃんさん「霊吊りすればグレー4だしまだ間に合いますか」
はにぼうさん「じゃ、朝まではオレ占うといいよ。○だから。
いきてれば詰み。」
ユキさん「間に合う。狼はそれしかないはず」
谷岡さん「ふむ。
この状況だとやっぱりオレ吊りが安定か。
柱出て狩人いなくても悪手だしな。」
カミーユさん「霊能吊りしかないでしょうな
グレランで狩人生存で吊ったらタマラン」
朝までさん「そっか狩人COがあっても●引きだと詰みじゃないのか」
はにぼうさん「そーいったって、どーせ●だされたやついがいは、占い信じるんだろうね。
だから真ならとかいらないよ。」
なっちゃんさん「7人の時点でグレー3 アレ・・・コレ詰んでませんか?」
鎧鳥さん「○の狩人噛めて●貰いなら間に合う?」
ランプスさん「朝までさん偽を考える人がいるのが不思議だが」
朝までさん「正確に言うと谷岡さんまで吊ってはじめて狼@2確定だよ」
らんさん「なんかでも、初日のグレラン見る限り朝までさん噛まれても囲いさえなければ勝てそうな村ですね。」
イカっちゃんさん「明日○引きで真なら詰み。」
ユキさん「てか、もう占いが明日○結果だせれば終わりかな」
Lv.7311102さん「ああ霊能がいるのか一応」
谷岡さん霊能真決め打ちで勝ちじゃないか!
決め打て!
はにぼうさん「狼1つれたのほぼ確定。」
朝までさんぐれー
あこさん にゃんこ☆彡さん 琥珀さん イカっちゃんさん はにぼうさん
イカっちゃんさん「狩人COは論外。朝まで偽もある。」
カミーユさん「狼ほぼ2じゃないの?>はにぼうさん」
Lv.7311102さん「明日噛めても詰んでるんでないか」
イカっちゃんさん「いかっちゃんわすれてた。」
ユキさん「……間に合わないか」
朝までさん「吊り5−霊能=4回 グレー5 狩人COで詰むよ」
イカっちゃんさん「あれ?真ならつんでるね。」
ランプスさん「霊能吊っとけばいい」
南国育ちさん「狼さん、おいら狩人かもしれないから噛むといいぽよ」
はにぼうさん「谷岡つって、狼1ほぼ確定。まーその後はにゃんこ☆彡でもつっとくかね。」
谷岡さん「遺言ではあこさんが筆頭。
つばめさんも怪しいと思ったら共有だったぜ。」
イカっちゃんさん「明日○びきで、真なら勝ちとか?
グレー あこ、にゃんこ、こはく、はにぼう」
ユキさん「ん〜、狼間に合うんじゃないかな?雰囲気だけだけど」
朝までさん「●引くより○引きのが詰みに近くなるのよね」
あこさん「狩人生存げー」
はにぼうさん「それでも狼は、明日朝までを噛んでくるよ。」
らんさん「よかった、占われてない!」
谷岡さん「吊られることもやぶさかではない」
鎧鳥さん「この○噛めればどうなの?」
ユキさん「おつかれさまです〜」
南国育ちさん「言った方がいいと思うよ。狩人いるかどうか不明だし」
朝までさん「狩人狙いっぽい噛みだし発表
占いCO カミーユさん○」
カミーユさん「あ〜吊り決まってるなら言わなくてもいいかも?」
イカっちゃんさん「いっていいとおもうよ。○1あるし」
ランプスさん「狩人生存の有無が判然としない以上、結果は出すしかない」
つばめさん「言って下さい」
らんさん「キャー。お疲れ様でした。」
イカっちゃんさん「えー、グレー噛むん?ランプス噛み一択やないのか」
なっちゃんさん「惜しいです>< らんさんお疲れ様でした」
朝までさん「占い結果言った方がいいよね?」
にゃんこ☆彡さん「おはようにゃ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
カレーあっためてこよう。」
南国育ちさん「ぽ」
南国育ちさん「おはよう」
つばめさん「おは」
ユキさん「そして噛み役きまってないかも?」
ランプスさん「おはよう」
カミーユさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
谷岡さん「霊能CO なっちゃんさんは●だ
中身を見ただけでワクワクしてしまった」
琥珀さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(07/11/30 01:32:13)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> 琥珀 <<<
朝までさんの独り言「あ 言わない方がいいのか」
イカっちゃんさんの独り言「はにぼうは○噛みだとわかってなし、と」
なっちゃんさん「狩人吊りの期待も出来ませんか・・・噛みで○噛み祈るばかりです」
朝までさんの独り言「占いCO カミーユさん○」
カミーユさんの独り言「はにぼうさんとイカさん怪しい」
朝までさんの独り言「●引くより○引くほうが詰みに近くなるよね」
ユキさん「意味の無いステ票は情報残したくない狼だってばっちゃがいってた」
らんさんの独り言「奇数進行だから一回占い噛みきそう。」
琥珀さんの遠吠え「明日絶対噛めるように・・・」
カミーユさんを占います。 >>> 朝まで <<<
南国育ちさんの会話「どうなるかねぇ・・・霊能も吊れそうだし
狩人は鉄板っぽいし」
なっちゃんさん「イカっちゃんさんの独り言 「それとも、おれの発言が気に入らなかったのか。言い方きつかったかね >全然そんな事ないですよw ただ身内票みたく見てくれるかなぁ?と淡い期待の投票なだけです」
琥珀さんの遠吠え「多分無理だろうし、狩人っぽいのかみます」
カミーユさんの独り言「ランプスさん、守りたかったけど。
流石にムリ」
イカっちゃんさんの独り言「というか、なっちゃん真なら、おれは昨日朝までに誘導してて、村っぽいよ。」
らんさんの独り言「イカっちゃんはすっごく村っぽい。
はにぼうさん、琥珀さん、あこさんあたり吊れば終わりそう」
琥珀さんの遠吠え「今日占い噛みにチャレンジするのもありですが・・・」
鎧鳥さん「最近は真潜伏を頻繁に見るので、油断ならないですね。」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「噛みはまかせますよー」
ランプスさんの独り言「アッー! 今日のログが全部消えた。。。」
カミーユさんの独り言「まぁ、霊能●しか出ないでしょうが」
ゲームマスター「フハハハハハ
既に俺はRPではなくナチュラルにそういう口調ができる癖がついているんだぜ
>変幻さん」
ランプスさんの独り言「琥珀さんは吊りたい」
南国育ちさんの会話「共有は噛まれない位置になったね」
朝までさんの独り言「あ、そうだ えーっと 狐さんありがとう」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「相当つらいって思ったほうが良い」
イカっちゃんさんの独り言「それとも、おれの発言が気に入らなかったのか。言い方きつかったかね」
朝までさんの独り言「吊り5-霊能=4 グレー7 3回結果言えれば詰みか」
琥珀さんの遠吠え「なっちゃんさんお疲れ様ー」
つばめさんの会話「これはつまらないですね」
ランプスさんの独り言「吊り増えないから、今夜1回占い噛みにきそう」
なっちゃんさん「お疲れ様でした〜 占い初日と油断しまくりました・・・」
琥珀さんの遠吠え「狩人は占い護衛外さないだろうし」
カミーユさんの独り言「三日目 護衛 朝までさん 死体
    これは真ほぼ確定でしょ。
    霊能からとか言ってる人いるけど
    占いからで霊能見るよ。」
らんさんの独り言「琥珀さんと・・・あこさんあたりかなー?」
ランプスさんの独り言「狩人候補死亡は2名 まず生存してると思いたい」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「なっちゃんさんお疲れ様」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「死んだ狩候補は二人
そして明日占われるね」
南国育ちさんの会話「これで、あとは占いの生存日数勝負?」
鎧鳥さん「豪勢な吊りだねぇ」
ユキさん「狼さんおつかれ。事故はしゃーない」
イカっちゃんさんの独り言「いや、意味わからんぞ。なっちゃんステ票?」
Lv.7311102さん「狐に投票するからいけないのよー」
琥珀さんの遠吠え「雰囲気一転、コレは苦しいな」
谷岡さんの独り言「もうRPのネタねーよ・・・・・orz」
ゲームマスター「お疲れ様でしたアッー!」
南国育ちさんの会話「これでよかったかな?」
朝までさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
3日目の夜となりました。(07/11/30 01:27:04)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なっちゃんさん7 票投票先 → イカっちゃんさん
ランプスさん0 票投票先 → なっちゃんさん
らんさん0 票投票先 → なっちゃんさん
イカっちゃんさん1 票投票先 → 谷岡さん
南国育ちさん0 票投票先 → なっちゃんさん
はにぼうさん0 票投票先 → 谷岡さん
朝までさん0 票投票先 → なっちゃんさん
つばめさん0 票投票先 → 谷岡さん
琥珀さん0 票投票先 → 谷岡さん
谷岡さん4 票投票先 → あこさん
あこさん1 票投票先 → なっちゃんさん
カミーユさん0 票投票先 → なっちゃんさん
にゃんこ☆彡さん0 票投票先 → なっちゃんさん
Lv.7311102さん「村勝ちでしょうなぁ」
ゲームマスター「狩人一発から即占い噛みぐらいしないと狼は厳しい」
ユキさん「ん〜、狼占いと霊能吊るころには詰みになってるのかな」
ゲームマスター「噛み先の占い結果は作れないのである。○だから。」
ユキさん「狐はまず運を持ってくることからはじめないといけないから大変」
谷岡さん「アッー!」
イカっちゃんさん「今日は霊能つりだよ」
ランプスさん「なっちゃんと残った霊能吊りまではガチ」
谷岡さん「ここでなっちゃんさん吊りに向かってる中に狼まぎれてると思うぜ。
身内切りすての匂いがプンプンしやがる。」
琥珀さん「どっちにしろ偽占いも霊能も吊り切るよ」
はにぼうさん「なっちゃん狼なら、噛み先の占い結果もつくっときべきだったね。」
なっちゃんさん「とりあえず ここぞとばかりに私を攻撃するイカっちゃんを吊るのが正解だと思います」
にゃんこ☆彡さん「GJなんか出なくても両吊りでいいんじゃないの?霊真狂濃厚でもさ」
ランプスさん「夜明け遅かったし占いに狼でいいと思う
が、明日霊能判定がいかなる結果であろうと明日は霊能も吊る」
カミーユさん「もしこれ潜伏が狼なら噛み先で合わせるはず。
違うほうってのが信用高い。」
イカっちゃんさん「昨日今日と、無難発言のオンパレードだ。昨日は共有すりよりで、真狂らしき霊能つりやろ」
らんさん「それはまるで狂人が残って両吊りさせたいように見えるよ谷岡さん。
まあ谷岡さんはそれこそGJ出れば狩人保護で吊るくらいに考えておけばいいよ。」
谷岡さん「なんという霊能空気村」
ゲームマスター「つらいのうつらいのう」
イカっちゃんさん「これ、鎧鳥さん噛みでいいんだよね?おれと投票が1回目と2回目いっしょだったので、愛着をもったのに。コハクさんあやしい」
Lv.7311102さん「余計な狼の投票で占われてるよ・・・そんな見つかり方イヤ」
琥珀さん「てことは、内訳は真狼ー真狂ってとこかな」
谷岡さん「安易に霊能真狂決め打ちは危ないんだぜ?
実際真狂だけど。」
なっちゃんさん「占い理由? 作ってないよ」
らんさん「賛成賛成。なっちゃん吊りたい。霊脳真狂だよーきっと。」
カミーユさん「まぁ、なっちゃんさん、占い理由も無いし。」
朝までさん「本当はにゃんこ☆彡さん占いたかったんだけど 得票多いところだったから悩んだんです」
南国育ちさん「まあ、半人外COしてるからなっちゃんさん吊ってもいいとおもうぽよ」
イカっちゃんさん「濃い占い理由があれば、別に速さでとにかく言うこたないが、遅かった後の発言がよくないね」
つばめさん「いや、霊能でいいよ?」
ユキさん「まぁ、これはもうしょうがないかな。というわけで、お二人さんおつかれさま」
らんさん「遅すぎても普通は占い理由くらい用意してるよねー。
でもそれもないしなっちゃんは偽でいいよ。」
鎧鳥さん「狩人始末出来ない限り狼終了。」
ランプスさん「つーか、むしろなっちゃんを先に吊りにいきたい俺ガイル」
あこさん「なっちゃん先に吊ってもいいと思う」
にゃんこ☆彡さん「偽でここで銃殺にあわせるなんて無理だなあ 昨日は占い盲信気味発言悪かった・・」
イカっちゃんさん「いや、どーでもいいから占い理由はれば?」
谷岡さん「占い真狼だから、噛まれたほうが真。
というか、朝までさん張り付きで良いと思うがアッー!!」
らんさん「そういうことなら納得だ!>朝までさん」
イカっちゃんさん「朝までさんは、吊りたいとおもってたところだから、真ならバクチに勝ったね。」
ゲームマスター「両者乙であります」
はにぼうさん「ほら、潜伏しないなっちゃんは偽だろ。」
ランプスさん「霊能吊り⇒なっちゃん吊り、までは既定路線だ」
なっちゃんさん「だって噛み遅すぎるんですもん」
南国育ちさん「な、なっちゃんさんは死んだ・・・じゃない、真だぽ!」
朝までさん「ごめん 本当は狩人保護じゃなくて自分保護でしたw」
なっちゃんさん「コレは素直に村人ゴメンと言っておきますね」
はにぼうさん「朝までは、食いに被せたわけじゃないから信じるね。」
谷岡さん「4つんばいになれよ>なっちゃんさん」
カミーユさん「潜伏の信頼度が激高!」
琥珀さん「なんという銃殺w」
Lv.7311102さん「それも潜伏にかよ!おつー」
らんさん「狩人保護って言ったってそれが勝利に直結するとは思えないんだよね。
いくら霊吊りで保護した気になっても噛まれることだってあるし。
それより初日占いでも対応できるグレランがいいと思ったんだけどねー。」
ランプスさん「なっちゃんさんあまりにも遅い これは決め打っていいと思うぜ」
らんさん「あうあうあう、朝までさん真っぽい><」
谷岡さん「なっちゃんさん涙目www」
にゃんこ☆彡さん「これは・・すごいね」
つばめさん「そうですか」
イカっちゃんさん「お、なんかおもしろい人でてきた。」
南国育ちさんごめんなさいぽ
鎧鳥さん「いや潜伏」
Lv.7311102さん「早いよ!」
らんさん「霊脳はどっち道、真狂っぽくないー?
占い初日なら序盤にグレランで頑張らないと
なっちゃん偽なら多分狼だと思うから囲いや偽黒出たら
ほとんど村勝ちなくなると思うよー、うち。」
ゲームマスター「あ、銃殺で出ますね。
囲い予定なので信用差ガッツリつきそう。」
なっちゃんさん「占いCO Lv.7311102さんは○でした」
にゃんこ☆彡さん「おはようGJ」
鎧鳥さん「真か」
ランプスさん「朝までさん真でいいや」
朝までさん占い理由
対抗の投票先 昨日はグレランと霊能吊りがはっきりしない流れだったので対抗が狼なら身内投票の絶好のタイミングだったとおもい占ってみる
琥珀さん「おはよう」
イカっちゃんさん「んじゃ霊能つり」
はにぼうさん「おはよう。」
谷岡さん「霊能CO ユキさんは○だ
中身を見ただけでワクワクしてしまった」
ランプスさん「GJ」
カミーユさん「おはよう」
朝までさん「潜伏占いCO ランプスさん○ Lv.7311102さん○」
らんさん「おはよー、かなり昨日の吊り不満ー。」
ランプスさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(07/11/30 01:18:59)
鎧鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lv.7311102さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧鳥さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
谷岡さんの独り言「占い真だね。
真ー真狂だろ」
つばめさんの会話「夜長いな、狼か」
朝までさんの独り言「潜伏占いCO ランプスさん○ Lv.7311102さん○」
ゲームマスター「◆南国育ちさんの会話 「で、仲間を囲いそう」
◆南国育ちさんの会話 「うーん・・・狼が占いなら鎧鳥さんかまれそう」
なんというエスパー」
Lv.7311102さんを占います。 >>> 朝まで <<<
カミーユさんの独り言「変態護衛したかったな。。
ある程度きたら護衛かえる」
南国育ちさんの会話「で、仲間を囲いそう」
ゲームマスター「真潜伏が吉と出るか狂と出るかなのですよ」
南国育ちさんの会話「うーん・・・狼が占いなら鎧鳥さんかまれそう」
ランプスさんの独り言「誰々が参加してるんだろうと、興味がそっちに移った」
カミーユさんの独り言「カミーユの狩人日記! 

初日  カミーユ守りマーース!

二日目 護衛 なっちゃんさん 死体
    1−2だから色々心配は展開
    でも、噛まれると痛すぎるから守るよ。」
つばめさんの会話「グレー噛みかな」
ゲームマスター「ああ ぬくいのうぬくいのうこたつはぬくいのう」
南国育ちさんの会話「あこさんはいらない子っぽいぽ・・・」
ユキさん「k4さんがなりかけたけど、回避されたのかー。
ではまったりと観戦しますか。どうにか霊吊りになったし」
鎧鳥さんの独り言「まー噛まれるのが必至の村なのでどうでもよろしい」
Lv.7311102さんの念話「明日も生きていたい」
琥珀さんの遠吠え「まぁ明日残りの霊吊って明後日●出し吊れば非常に楽・・・
潜伏占い出なければw」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「普通ですね 了解です」
なっちゃんさんの遠吠え「噛みは○噛みします」
鎧鳥さんの独り言「挨拶はどっちも早かったので霊能に狼もあるかもねぇ。」
イカっちゃんさんの独り言「にゃんこはおらん、と」
カミーユさんの独り言「0なのか、珍しいなw」
ランプスさんの独り言「ゼロっていうのは珍しいね ない事はないけど」
琥珀さんの遠吠え「囲い了解ですよ〜」
南国育ちさんの会話「まあ、はにぼうさんとか朝までさんはこの時間にはいないだろうからねぇ
はにぼうさん、もう最近見ないし」
カミーユさんの独り言「二日目 護衛 なっちゃんさん 死体
    1−2だから色々心配は展開
    でも、噛まれると痛すぎるから守るよ。」
ゲームマスター「0なのですよ」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「明日は霊つりなると思うけどね」
谷岡さんの独り言「0っていうのも逆にすごいな。」
Lv.7311102さんの念話「0おめ」
ランプスさんの独り言「な、なんだってーー」
南国育ちさんの会話「0かよ!!0かよ!!ぽ」
なっちゃんさんの遠吠え「さて 占い初日か潜伏ですね
とりあえず琥珀さん辺り囲っておきますか?」
ランプスさんの独り言「カネヒキリ・南国育ち・らんの3組とみた!」
ユキさん「もしかして0?」
南国育ちさんの会話「占いは霊能抹殺投票はしない、と」
琥珀さんの遠吠え「初日占いを盲信」
谷岡さんの独り言「気にしてなかったww>マッチング」
ゲームマスター「なんというマッチング0・・・
中身を見ただけでワクワクしてしまった
この村は間違いなくネタになる
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/ 」
なっちゃんさんを護衛します。 >>> カミーユ <<<
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「なんか前ですぎたかなー 潜伏ならあこさんあたり?」
ユキさん「おつかれ。このメンバーなのか」
Lv.7311102さんの念話「いきなり占いに目つけられてる件。真っぽいよー」
カミーユさんの独り言「そっち吊れるか?
真なら対抗に行くと思うけど。」
ゲームマスター「さぁ・・・気になるマッチング数ですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
谷岡さんの独り言「まあ、狂人だよな」
2日目の夜となりました。(07/11/30 01:14:19)
ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → Lv.7311102さん
ユキさん6 票投票先 → 谷岡さん
ランプスさん0 票投票先 → ユキさん
らんさん0 票投票先 → 朝までさん
イカっちゃんさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
南国育ちさん0 票投票先 → ユキさん
はにぼうさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
朝までさん1 票投票先 → 谷岡さん
鎧鳥さん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
つばめさん1 票投票先 → ユキさん
琥珀さん0 票投票先 → ユキさん
谷岡さん4 票投票先 → ユキさん
あこさん0 票投票先 → つばめさん
カミーユさん0 票投票先 → 谷岡さん
にゃんこ☆彡さん3 票投票先 → 谷岡さん
Lv.7311102さん1 票投票先 → ユキさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
なっちゃんさん0 票投票先 → Lv.7311102さん
ユキさん4 票投票先 → 谷岡さん
ランプスさん0 票投票先 → ユキさん
らんさん0 票投票先 → 朝までさん
イカっちゃんさん0 票投票先 → 琥珀さん
南国育ちさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
はにぼうさん0 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
朝までさん1 票投票先 → 谷岡さん
鎧鳥さん0 票投票先 → 琥珀さん
つばめさん1 票投票先 → ユキさん
琥珀さん2 票投票先 → ユキさん
谷岡さん4 票投票先 → にゃんこ☆彡さん
あこさん0 票投票先 → つばめさん
カミーユさん0 票投票先 → 谷岡さん
にゃんこ☆彡さん3 票投票先 → 谷岡さん
Lv.7311102さん1 票投票先 → ユキさん
琥珀さん「グレラン派ですが共有指示に従うか」
鎧鳥さん「大体、霊能のどっちが真か見極めればいいのです。そして偽だけ吊る。」
らんさん「なっちゃんさんは怪しまれるのは仕方ないよ。●早く引いてね!」
南国育ちさん「・・・おいらもそう思うぽ・・・wごめんっぽよ」
なっちゃんさん「ゴメンなさいと言わせてあげます」
朝までさん「初日占いなら噛みで判断できると思うからまずは狩人保護していった方がいいと思う」
つばめさん「霊能吊り」
鎧鳥さん「そうですね。狼−真狂なら霊能両吊りは負けコース。
占い真なら霊能吊りでもよい、という展開ですね。」
なっちゃんさん「やめましょう・・・この言い争いは不毛な気がしますw>南国さん」
南国育ちさん「銃殺出したらごめんなさいっていうぽよ<占いさん」
つばめさん「はにぼうさんくわしいなー」
Lv.7311102さん「初日占いで勝てないなんて迷信だよ」
谷岡さん「はにぼうさんにほいほいついてっちゃうんだぜ?」
にゃんこ☆彡さん「狩さえ生きていればなんとかなるよ、とはいえ不安な要素あるので狐優先のがいいんじゃないの占いは」
ランプスさん「フルオープンでも損することはない」
イカっちゃんさん「狼ー真狂なら、霊能吊った場合は負けがほぼ確定する。真ー真狂ならグレー吊ってさほど困るというもんでもない。」
はにぼうさん「イカはカネヒキリだよ。
全部でちゃったなら、グレラン。にゃんこ☆彡つり。」
南国育ちさん「暫定占いが憶測で共有を狼にしないでほしいぽw」
朝までさん「1-2-2だね 狩人保護で霊能吊り」
琥珀さん「結局フルオープンですか」
なっちゃんさん「共有が憶測で占いを偽にしないで欲しいなー」
らんさん「イカっちゃんは分かんないけど朝までさん気になるー。」
つばめさん「相方南国さんおk」
南国育ちさん「なっちゃんさん、いらない子っぽいぽwwww」
谷岡さん「1−2−2か。
ずいぶん変則なんだな。」
あこさん「1−2の霊能吊ろうとか信じられん流れだな」
カミーユさん「共有出てきた、フルオープンならグレランの方がいいかも」
つばめさん「イカっちゃんが気になってしょうがない
ログ検索しても引っかからんのだけど」
なっちゃんさん「南国さんは狐さんにしてはあからさま過ぎますね
潜伏占いCOしたい狼さん?」
南国育ちさん共有COしますぽ
ランプスさん「1−2になったという事は、それだけで占いは真狼の可能性が高い
占いが狼なら、噛みに必ず兆候が出てくる 占いが真なら無駄占いが最も痛い」
鎧鳥さん「失敬、霊能2両者が偽もまーあるっちゃありますが。確率の問題として。」
朝までさん「共有出ても狩人保護で霊能吊りがいいと思うよ」
はにぼうさん「霊つりなら、共有でなくていい。」
Lv.7311102さん「真ー真狂か狼ー真狂で見ればいいでしょう。
あとは呪殺さえ出ればすっきり」
つばめさん「共有CO」
らんさん「1−2なら占い真っぽいってどういう論理?らんさん頭悪いから分かんないんだけど。」
にゃんこ☆彡さん「そうだなあ 占い信じていくのなら 共有CO+霊両吊り狩保護コースかなあ」
鎧鳥さん「まず、霊能には確実に真がいますね。この占いが真かどうかはわかりません。
であれば霊能を残してみるというのがいいでしょう。」
谷岡さん「霊能即吊りだと、占い初日に対応できないんだぜ?
それも良いって言うなら*を貸すこともやぶさかではないが」
イカっちゃんさん「1−2は真ー真狂か狼ー真狂でほぼまちがいない。共有でてグレランがベスト。」
琥珀さん「1−2で共有出るならグレラン、共有潜伏なら霊能両吊りがいいかな」
南国育ちさん「だって占い初日に見えるぽよ?」
はにぼうさん「マジにつっこんでんなよ。にゃんこ☆彡吊ろう。」
らんさん「わー、狼ー真狂か占ー真狂っぽい。
共有潜伏中のなっちゃんの占いとしての結果にらんさん注目しちゃう。」
つばめさん「イカっちゃん吊ってもいいな」
朝までさん「あそっか 1-2なら占い真っぽいから共有は無駄占い回避で出たほうがいいんだね」
Lv.7311102さん「共有両COしたうえで霊能両吊りがいいと思います」
カミーユさん「霊能即吊りカワイソウだけど、ここは霊能吊りかな。」
にゃんこ☆彡さん「なんで南国育ちさんは狼が騙ってるtって思うんですか?」
イカっちゃんさん「朝までさんつりましょうか」
なっちゃんさん「潜伏苦手なんですよ中身の人は^^;」
谷岡さん「汚い対抗だなぁ
おい、そいつを脱がせろ!」
イカっちゃんさん「イカっちゃんは、共有潜伏派だけど、私は共有でろって思います。2重人格です」
ランプスさん「1−2か そんじゃ共有出ときな 占い真なら無駄占いが最も痛いぜ」
朝までさん「1-2になったね 共有潜伏で霊能吊っていこう」
つばめさん「よっしゃ霊能吊ろうぜ」
にゃんこ☆彡さん「まあ中身?は違うでしょ<なっちゃん」
南国育ちさん「1−2ぽ?
まさに狼が騙っていそうっぽ・・・」
らんさん「なっちゃんが狼なら今日潜伏占い狙いで噛んでくるよねきっと!」
鎧鳥さん「1−2です」
Lv.7311102さん「共有さん出ちゃっていいよー」
あこさん「楽な展開だね、占い1は」
はにぼうさん「ふつーなっちゃんは潜伏しないんだがな。」
谷岡さんただの霊能をCOします
カミーユさん「共有初日だと嬉しいねぇ」
朝までさん「じゃぁ霊能も出て数見せちゃってよ」
なっちゃんさん「共有さん初日ならCOどうぞ それで真確定です」
谷岡さん「共有は*に潜ってろ」
南国育ちさん「霊能は潜伏でよろーぽ」
ユキさん霊能CO
Lv.7311102さん「占い1なっちゃんのみ・・これは不穏」
ランプスさん「占い1の村にばかり遭遇する不運な俺」
あこさん「おはようございます」
にゃんこ☆彡さん「占い1なら盲信か初日コース 共有初日だったりするとハッピーね」
南国育ちさん「共有まだー? ぽ」
鎧鳥さん「なっちゃんさん囲みナシスタートです。」
朝までさん「占い1人だけかな?」
南国育ちさん「占い初日っぽいぽ・・・」
イカっちゃんさん「じゃあ共有でちゃって。」
カミーユさん「占い1?」
はにぼうさん「おはよう。」
らんさん「占い1はヤダヤダ><」
谷岡さん「やだ・・・なにこれ・・・占い1?」
琥珀さん「おはよう」
南国育ちさん「おはようぽ−−−−−」
イカっちゃんさん「おはイカ」
鎧鳥さん「ぽろっぽ」
にゃんこ☆彡さん「おはようニャ」
ランプスさん「おはよう」
つばめさん「おは」
カミーユさん「おはよう」
朝までさん「おはよう」
Lv.7311102さん「おはよー!」
鎧鳥さん「おはようございます」
ユキさん「おはよー」
谷岡さん「とりあえず占い出てしゃぶれよ」
なっちゃんさん「占いCO 鎧鳥さんは○でした」
らんさん「おはよー^^」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/11/30 01:03:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なっちゃん <<<
カミーユさんの独り言「GMさんヨロシクです」
琥珀さんの遠吠え「了解」
ランプスさんの独り言「マッチング数は…今回少なそう?
地味顔さん・ランプスさん・らんさんの3組と予想」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「おk」
なっちゃんさんの遠吠え「銃殺遅れたら潜伏に切り替えます」
朝までさんの独り言「占いCO ランプスさん○」
南国育ちさんの会話「じゃあ両方COするぽか
展開早くするぽ」
カミーユさんの独り言「谷岡さんってゲームしてるよりGMしてる方が多そう」
ランプスさんを占います。 >>> 朝まで <<<
琥珀さんの遠吠え「では、初日●出されで霊能出る程度に考えときます」
Lv.7311102さんの念話「鳥のみコテってわかりづらくて騙りづらいよね、と俺が言う。
前日見てたら俺騙りしてる奇特な方がいたので来てしまいました」
つばめさんの会話「普通にでるぽ」
なっちゃんさんの遠吠え「占いCO 鎧鳥さんは○でした」
カミーユさんの独り言「二日目に●出されたらcoする予定」
朝までさんの独り言「やめとこう 噛まれ候補にするのはかわいそうだ」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「まあアグレッシブにいこう 二騙りとかでもいいさ」
鎧鳥さんの独り言「dltlm」
ランプスさんの独り言「欲をいえば、役職引きたかったw」
南国育ちさんの会話「普通に潜伏するぽー
吊られる雰囲気だったらでるぽ」
カミーユさんの独り言「狩人、いきなり吊られない用にしますよ。」
なっちゃんさんの遠吠え「了解しましたw」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「どうしようかねえ」
朝までさんの独り言「とりあえず真横を占うべきか・・・」
ランプスさんの独り言「騙り村に参加できるのはかなり嬉しい 誰を騙るか迷う贅沢」
琥珀さんの遠吠え「騙りといえば・・・なっちゃん?w」
南国育ちさんの会話「わからないぽ(´・ω・`)」
谷岡さんの独り言「谷岡さんの発言をまねするためにずっと過去参加村見てたぜ・・・
今なら谷岡さんをメタれる気がする!!」
なっちゃんさんの遠吠え「さてどうしますか」
ユキさんの独り言「霊能騙り一本で」
カミーユさんの独り言「GM抜いたら1だと予想」
らんさんの独り言「イカっちゃんさんって知らないなー。」
朝までさんの独り言「変態GM把握した」
カミーユさんの独り言「今回は少なそうだな
GM入れて2か。」
つばめさんの会話「イカっちゃんてだれやねん」
らんさんの独り言「らんさん村人になりました。谷岡さんよろしくね^^」
にゃんこ☆彡さんの遠吠え「よろしく」
南国育ちさんの会話「よろしくぽ」
なっちゃんさんの遠吠え「宜しくです」
琥珀さんの遠吠え「狼かよー、よろしく」
ランプスさんの独り言「GM谷岡さんよろしくー 長時間待ちお疲れですよ」
ゲームマスター「マッチング数は2日目夜に発表致します。」
つばめさんの会話「よろしく」
ユキさんの独り言「ですよねー」
Lv.7311102さんの念話「きつねー!」
ゲームマスター「    / ̄\
    .| ^o^ |<GMは たにおか◆SzL1FIZAa6 です
     \_/
     /   ヽ
    | |   | |       / ̄\
    | |   | |       |   |< きが くるっとる
    ||   ||       \_/
    し|  i |J       /   ヽ
      .|  ||       | |     |
     | ノ ノ       | |     |
     .| .| (        | |    |
     / |\.\      し|    |
     し'   ̄       |    | 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分55秒 夜:3分3秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/11/30 01:00:13)
カミーユさん「よろろ!」
ゲームマスター「更新確認。もう止まらない。YOU can't stop」
谷岡さん「なんという寸止めプレイ」
ゲームマスター「しかし1人2分ズレがいるのでストップ」
琥珀さん「GMの心意気に惚れた」
カミーユさん「1時間30待ちか
おつです、、」
にゃんこ☆彡さん「よろしくニャ」
カミーユさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に ころしてでも かいしする」
ゲームマスター「いらっしゃい。
さぁ今度こそ開始するよ。」
カミーユさん「高レベルだなw」
Lv.7311102さん「よろ仮!」
Lv.7311102さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:56:49)
ユキさん「吊るべし、吊るべし、つるべしっ! 私じゃないように。」
南国育ちさん「おいら人外じゃないぽよ」
カミーユさん「誰とは言わないけど
名前吊り候補が2名いる、どうしよう」
はにぼうさん「517番。」
ムガ虎さんがにゃんこ☆彡に名前を変更しました。
カミーユさん「ww」
ユキさん「争奪戦。熾烈を極める」
にゃんこ☆彡さん「あ”」
ムガ虎さんがカミーユに名前を変更しました。
にゃんこ☆彡さん「いや同一人物じゃないですよ 名前もらっただけ」
カミーユさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんという寸止めプレイ・・・
GMは間違いなく発狂寸前」
かりさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「かりさんの名前&アイコン変更後すぐ開始できるのが望ましいので
更新はマメにお願いします」
ムガ虎さん「ごめん、頭痛がするから落ちます。」
ムガ虎さん「クラクラする。」
ゲームマスター「いらっしゃい。大丈夫です。」
にゃんこ☆彡さん「よろしく 大丈夫かなあ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:50:07)
ゲームマスター「本当だ、珍しい」
ユキさん「……そして次村に戸田さんがいる。びっくり」
ユキさん「なんというMr.カラテ」
カミーユさん「どーも、ボクがカミーユです。
よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「翔乱脚」
漢祭りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1名断続的に赤くなったり復活したりなのであと1分待ちで
復帰しなかったら蹴りです」
さんがイカっちゃんに名前を変更しました。
はにぼうさん「229、14。」
らんさん「どすこーい」
ユキさん「できないはにぼうさんってのが想像できない」
はにぼうさん「こんだけ前日にはなしてる時点で、すでにオレは失格さ。」
ゲームマスター「更新とアイコン変更は済ませたか? 神様にお祈りは? 村の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?」
ランプスさん「このはにぼうは、できるね。」
ランプスさん「色23+アイコン382=谷岡
色14+アイコン016=あこ」
カミーユさん「よろしくー」
カリさんがカミーユに名前を変更しました。
はにぼうさん「色が14番、追加アイコンが016番。
382番、23番。」
南国育ちさん「ぽ」
ゲームマスター「コテ騙り村で騙る人はできるだけ自分で決めてください」
南国育ちさん「◆.QQqqqqqc.とかナツカシス」
ゲームマスター「黒ダディでアッー!と言う奴はとりあえず谷岡・・・
そう思っていた時期が私にもありました」
カミーユさん「名前ください>GMさん」
谷岡さん「谷岡さんにならアッーされても良いと思ってる・・・」
ユキさん「駄目だ、GMさんが谷岡さんにみえてしょうがない」
ゲームマスター「そして赤い人も復活してるので
名前変更待ちの後更新確認です」
カミーユさん「よろしく」
らんさん「アッー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:40:45)
谷岡さん「変態で良いや」
k4OKb1PaRIさんが谷岡に名前を変更しました。
はにぼうさん「オレも7D7peTFdmgに名前変えても、おもしろそーだな。」
ゲームマスター「さぁあと1人だよ>山井」
琥珀さん「名前借りますよっと」
あこさん「よろしく」
谷岡さん「トリップ名前にするとみずらいなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あこさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:40:07)
さんが琥珀に名前を変更しました。
◆k4OKb1PaRIさんがk4OKb1PaRIに名前を変更しました。
さんが◆k4OKb1PaRIに名前を変更しました。
らんさん「まっしーば!まっしーばっ!」
かりさんがつばめに名前を変更しました。
ゲームマスター「まっくのうち!まっくのーうち!」
琥珀さん「んでは、よろしくー」
谷岡さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「つまりいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:38:02)
ゲームマスター「OKです」
琥珀さん「30戦行ってるかな?>GMさん」
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:36:53)
ムガ虎さん「はやくくるムガー」
はにぼうさん「オレだってまー、漢字くらい使うよ。」
ゲームマスター「さぁ訪問中の方もカムジョインアワワールド」
らんさん「こうかな?^^」
南国育ちさん「はにぼうさんが漢字つかってるぽ」
はにぼうさん「最近のことはよーわからんけど、らんは色が22」
朝までさん「はとだね」
ユキさん「はとだな、はと」
らんさん「はにぼうさん、詳しいw」
はにぼうさん「最近の、鎧鳥の追加アイコンは546だよ。」
ゲームマスター「どんまいす」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「付け忘れたwごめん落ちます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「あれ?俺?」
JDKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つばめさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:29:33)
朝までさん「追加アイコンは019だったはずだけど色は忘れたなー>鎧鳥さん」
あるいはさんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「ちょっとまってね。考えるから」
ゲームマスター「青い仮さんはトリップつけ忘れでしょうか」
ムガ虎さん「ついつい入ってしまった」
あるいはさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:29:00)
さん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんという辞世
これは間違いなく切腹」
さんが鎧鳥に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:28:10)
地味顔さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
地味顔さん「辞世の句 「もうだめだ まぶたとまぶたが セメダイン」」
ゲームマスター「コテ騙り村なのに名前下さいなんて・・・そんな・・・!」
地味顔さん「だめだ やっぱ眠い ごめん」
朝までさん「つ「鎧鳥」」
鎧鳥さん「名前ください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
鎧鳥さん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:25:24)
ゲームマスター「昼6分はあるけど夜3分半だとちょっと長いじゃないですか。」
地味顔さん「なあ 時間 昼5分55秒 夜3分3秒 なぜ夜が3分33秒じゃないのかつっこんであげようじゃないか」
ユキさん「このGMさんには加虐趣味があることを把握した」
さんが朝までに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が蹴る前に自殺するんじゃあない・・・ッ!」
筋骨さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「で、村を間違えたって言う人が出る」
さんが漢祭りに名前を変更しました。
筋骨さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:20:20)
地味顔さん「しかし微妙に眠いんだな現在」
ゲームマスター「いらっしゃい」
南国育ちさん「語尾にぽと付ければ南国さんになれると思っていた

そんな時期が私にもありました・・・     ぽ」
地味顔さん「許すぽ」
朝までさん「よろしくー」
南国育ちさん「上の地味顔さんごめんなさいぽ」
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:19:14)
ユキさん「……ぽと聞いた瞬間に、南国さん方面に誘導した自分涙目orz」
地味顔さん「戻ってきてるっぽー」
地味顔さんが南国育ちに名前を変更しました。
南国育ちさん「アッー!!
みてなかったぽ」
ユキさん「って、地味にかぶってるかぶってる……てか前のかたはもどってこられたのかしら?」
ゲームマスター「地味顔さんが2人います」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地味顔さん「戻りました」
はにぼうさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:17:40)
ユキさん「赤は5番。アイコンは87番だっけ。どりあえず、誘導してみる」
かりさんが地味顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
南国育ちさん「よろしくぽ」
かりさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:16:18)
ゲームマスター「まだ慌てるような時間じゃないって陵南の人が言ってた」
ゲームマスター「なんというどすこーい」
らんさん「うちが四股踏んじゃったから・・・ごめんねごめんねGMたん。」
Jさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Jさん「まちがいますたwww Orz」
Jさん」が村へやってきました。(07/11/30 00:13:43)
ゲームマスター「きっと前村が終わったとこで17人集まってめでたく開始だよ」
ユキさん「そして誰もいなくなるか?」
土偶ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いやぁぁぁ案山子だらけらめぇぇぇ」
土偶ちゃんさん「うーん、ちょっと土偶ちゃんもごめんねしますー。ごめんね」
地味顔さん「ちょっと離籍します 20分ほどかかるかも」
オペラ座の俳人さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさんGMさん申し訳ないが眠気が襲ってきたので御無礼致します
案山子として使ってください
イカっちゃんさん「よろしく」
ゲームマスター「お疲れ様です>仮さん」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ユキさん「そうか、いつの間にか秋も最終日なのか……秋の夜長さん思い出した」
さん「GM揃ったら蹴ってください。
じゃぁ御疲れ様」
さん」が村へやってきました。(07/11/30 00:02:10)
漢祭りさん「入ってきて笑われたのかと思った」
ゲームマスター「半笑いはうわらばさんのRPでたまに出てくるフレーズです」
さん「貴乃花RPだと思う」
ユキさん「最近、らんさんはわかめて界の選手会長みたいだなー
とかなんとか思ってたりする」
漢祭りさん「半笑いって何?w」
らんさん「(*´▽`)」
地味顔さん「土偶ちゃん は やりやすそうだな」
ゲームマスター「OKじゃない人にOKじゃないと言う方式なので大丈夫であります>らんさん」
土偶ちゃんさん「いつも不幸な土偶ちゃん」
らんさん「うち、参加OKですかどすこい?」
ユキさん「その部分で時間を大分使う気がしてしょうがないですんw」
地味顔さん「いやいやもっとマニアックなものが必要だよ(雲竜型からせりあがる)とか」
kariさんが土偶ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい(半笑い)」
さん「ええ、とてもそのままの意味でとってもらって結構です(にっこり笑う)」
漢祭りさん「よろしく」
ユキさん「親方は、本当になりきらないと寡黙になるよねー」
さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:57:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
地味顔さん「(  )の中味が騙りにくいwww」
さん「あ、貴乃花さんとかも騙りやすいかも(ある意味騙りにくいが」
ユキさん「↓誰が言ったかは判らないけどーw」
ランプスさん「すごく…らんさんです…」
ユキさん「あと、ふつつかものさんは初日の挨拶で川柳詠めばいいって言ってた。」
らんさん「あ、よろしくねー!」
らんさんどすこい、どすこい。
土偶ちゃんさん「カオスすぎるというか、人外有利すぎませんかそれはw」
さん「柱禁止することで狩人吊られる機会も増えて占い噛まれるし
推理放棄阻止とか人外に有利になる感じで考えてる>柱禁止村」
らんさん」が村へやってきました。(07/11/29 23:55:49)
さんがオペラ座の俳人に名前を変更しました。
地味顔さん「特殊村として 全員COする村とかあってもいいんじゃないかなと思うんだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:54:05)
地味顔さん「どこで人柱するかですよね 狩人&真占い生存確定(はっきりわかる呪殺があった後で死体なし)でグレーから人柱とかなら 詰みに向えるはずなんですが」
ユキさん「そうだね。南国育ちさんとムガ虎さんぐらいしかでてこないけど」
さん「モグーさんとか、ムガ虎さんとかかな?>騙りやすい系」
土偶ちゃんさん「騙りやすいのは語尾付いてる系w」
ゲームマスター「柱は使いようなのであって全面禁止は難しいような」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
土偶ちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/29 23:51:54)
さん「今度人柱禁止村建てようと思うんだけど どだろ」
ゲームマスター「りょうかい いたしました」
さん「参加したいけど用事入ったんで案山子として置いておきます
いらなかったらすぐ蹴って>GMさん」
ユキさん「困ったら虎になればいいと、誰かが言ってました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:49:54)
ゲームマスター「みっry」
地味顔さん「騙りやすい人って誰が挙げられるかな?」
ランプスさん「少し席を外します 開始までには戻る予定です」
さんがランプスに名前を変更しました。
kariさんがユキに名前を変更しました。
ランプスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ユキさん「よろしく、ちょい待ちで」
kariさん」が村へやってきました。(07/11/29 23:38:58)
ゲームマスター「ただその名前だと特定できない場合がありますので
御変更をお願い致します。」
JDKさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
JDKさん」が村へやってきました。(07/11/29 23:36:24)
なっちゃんさん「なんですとー」
地味顔さん「あー色はどうだったかなぁ アイコンはそれだけど」
ゲームマスター「なっちゃんは水色が多い気もするのであります」
なっちゃんさん「多分こ色でこのアイコンだったはずです・・・・」
地味顔さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
地味顔さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:27:30)
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
なっちゃんさん「宜しくです」
さん」が村へやってきました。(07/11/29 23:19:20)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る