過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
カルメン占いマキ
ジャム猫 ◆jam//V8D0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪気眼を持つ霊能者
だん
[占い師]
(死 亡)
 
 
相方初日の共有
あこ ◆xb4kNvJ736
[村 人]
(生存中)
 
 
狼三郎
('A`)ノ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鍵を握る村人
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ステルス狐
与作 ◆8T57sF9cZw
[村 人]
(生存中)
 
 
割と普通の狂人
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[村 人]
(生存中)
 
 
きちがいの村人

[村 人]
(死 亡)
 
 
遠距離型狩人
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[共有者]
(死 亡)
 
 
放浪狐
√KA
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハセガワの霊能者
えだまめ ◆qZUCpA/gIM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラストウルフ
CHRONOS
[妖 狐]
(生存中)
 
 
SG民兵
カオス ◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の狩人
なっちゃん ◆000H925R16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺、人狼
焼肉 ◆9Q/IAsM60.
[村 人]
(死 亡)
 
 
気紛れな占い師
天つゆ ◆ypdD3MisLo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 希望役職を名乗る普通村 〜 37994番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
相方初日の共有さん「ではではー(*ノノ)」
相方初日の共有さん「放浪さん>私はきちがいさんが狂ならこの村なら狂潜伏があると思ってたので、普通に有り得ると思ってしまったー」
相方初日の共有さん「気紛れな占い師さん>霊が真だと真狼狂-真の狩人が狐か、真狼狐-真の狩人が狂、狂狼狐-真の狩人が真しかないから、霊真なら狐は処理されてるよねって事です。狩人騙り全く考えてなかったから;」
きちがいの村人さん「お疲れ様でした 情報量多くて混乱しますよね
自分は割りとすっきりでしたが狩人騙りは読めなかったです でわ」
相方初日の共有さん「狩人の占い騙りはGJだと思うけど、●出しより○出しで出てくれた方がややこしくならなかったかもしれないね。先にCOした占いを真と見ての噛まれ回避だろうけど。
ともあれ面白かったなぁ。もっこもこにされたー」
ゲームマスター「一致COを見逃す村人なんて、もっこもこにして(ry」
狼三郎さん「おつさまー」
相方初日の共有さん「うわ、しまった。きちがいの村人さんの一致COを見逃してたなぁ。」
夢の狩人さん「お疲れさまでした、GMさんムラ盾ありがとー」
ゲームマスター「好意的な感想が多くて嬉しく思います 機会があればまた建てますね
皆さんご参加ありがとうございました&お疲れ様でしたノシ」
ラストウルフさん「名前有利もあり狩人騙りで狐騙りに見えるもあり。この勝ちは実力じゃないなぁw
おつかれさまでした。」
放浪狐さん「GMさん村建てありがとうございました(霊界で笑ってやがったなこんなろーめ)
面白かったです(軽く戦犯だけどな)
久々の特殊気味の村参加できてよかった(自分で建てると人が集まらないトラップ)」
ステルス狐さん「でもまー普段と違う考え方面白かったです。GMさん村建て感謝。」
カルメン占いマキさん「乙すー。楽しかったすー。」
割と普通の狂人さん「GMさん村たてありがとうございました それではまたどこかで〜 (・ω・)ノシ」
放浪狐さん「面白かったけど真占いは無念だったね ごめんね
潜伏占いがいる可能性があるってとこまではすんなり行ったんだけど、
鍵さん襲撃で狐危険信号がでてしまったよ」
相方初日の共有さん「GMさん村建てありがとうございました〜
みなさんありがとうございました〜またよろしくおねがいします。」
カルメン占いマキさん「き○がい村人さんの村人coはこの場合許されるんじゃねーすかね?」
邪気眼を持つ霊能者さん「かなり癖があるけどまたやりたいですね>希望役職を名乗る村」
鍵を握る村人さん「GMさん村建てありがとうございました。
COタイミングをもう一日早くしてれば、もっと良い展開だったよなあ・・。」
狼三郎さん「いやいや、俺鍵を握るさんが真占いだと思ってたから、
ラストウルフさんは狐ありえないと思ってたんだが、なにこの・・・なに?」
相方初日の共有さん「狐おめでとう〜♪なんかおもしろかったなぁ、またしてみたい。」
遠距離型狩人さん「村人ネームの狩人は狼のエサに見えるよなぁ。
まぁ仕方ないさ」
放浪狐さん「先導して真占い吊ってるし〜 申し訳ないです」
ラストウルフさん「狂人が2人になっちゃってるんだもん。」
相方初日の共有さん「だめだ、ちょっと難しい。
でも自分的には狂噛みを狂噛みかもって思っていたのに楽な方にいってたから、狩人騙りは関係なしに失敗してたと思うな〜」
ゲームマスター「普段と違う緊張感?の中でのプレー、いかがでしたでしょうか?」
SG民兵さん「一致数1はパズルみたいで難しかったすねー」
ラストウルフさん「あー、狩人が占い騙ってたのか。それじゃ狐勝てるはずだわ。」
邪気眼を持つ霊能者さん「いや、色々対応が鈍ったので自業自得ですね>邪気眼吊り」
気紛れな占い師さん「ちょ、そこ狩人か。」
カルメン占いマキさん「狂人さんマニアックなcoだったので、信じたホンモノと。」
ステルス狐さん「狩人占いってwww
さすがにそれは考えつかない」
割と普通の狂人さん「狩人騙りとは!」
放浪狐さんごめん、これって狩人真の可能性あるの?
きちがい村人さんが襲撃された時点でないよね→占いか狩人に狐で見てました
相方初日の共有さん「テラ狩人の占い騙り」
鍵を握る村人さん「言い訳は霊界に書いてるんで気になる方は目を通してください。
完全に戦犯はオレです。
ごめんなさい。」
ラストウルフさん「今回は名前が幸いしたねー。狐2連勝やりー。」
カルメン占いマキさん「えー!狩人騙りか!」
割と普通の狂人さん「あちゃー狐生存なのね お疲れ様でした」
気紛れな占い師さん「なんか狐処理してるって話だったけど、なんで?」
相方初日の共有さん「あーれ。そういうことかぁ。邪気眼さん疑ってごめんね。」
SG民兵さん「乙したー」
狼三郎さん「マジで!!」
放浪狐さん「最後共有に投票してごめんなさい」
ラストウルフさん「ラッキー。狂人噛みサンキュ。」
ステルス狐さん「お疲れ様でした」
遠距離型狩人さん「お疲れ様〜。狼ネームの狐つえーなw」
カルメン占いマキさん「くそー!なんでこんなにマゾいゲーム展開になってんだ!WW」
鍵を握る村人さん「お疲れさまです。
すみませんでした。」
カルメン占いマキさん「な!W」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます」
ステルス狐さん「げー」
気紛れな占い師さん「うぼあああ」
妖 狐」の勝利です!(07/12/02 21:11:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ラストウルフさん0 票投票先 → 相方初日の共有さん
気紛れな占い師さん1 票投票先 → カルメン占いマキさん
割と普通の狂人さん1 票投票先 → 相方初日の共有さん
相方初日の共有さん2 票投票先 → カルメン占いマキさん
放浪狐さん0 票投票先 → 気紛れな占い師さん
狼三郎さん1 票投票先 → カルメン占いマキさん
カルメン占いマキさん3 票投票先 → 狼三郎さん
ステルス狐さん0 票投票先 → 割と普通の狂人さん
遠距離型狩人さん「鍵さん噛まれてるし…。真か狂にしか見えないと思う。」
鍵を握る村人さん「ああ、オレ狐だとラストウルフさん吊る必要がないのか。
狩人騙りにたどり着かないかぎりはどうしようもないんだね。」
相方初日の共有さん「霊吊りしてもいいともおもってんだけどね。@3吊りじゃちょっときついかもね」
ラストウルフさん「一致はきちがいの村人さんだと思うんだけど。」
気紛れな占い師さん「あれ、狐って処理できてるの?」
鍵を握る村人さん「オレ狐の可能性って除外しちゃってるのかな。」
放浪狐さん今日は狼と名のつかない人の中でランしましょう。
COある方はお早めに
相方初日の共有さん「ラストウルフさん気になってたから狂噛み怖いけど、とりあえず真噛みと見ていい気がしてる。
今日は普通に狼狙っていい日だね」
気紛れな占い師さん「んー、そうだね。霊能は吊らないでおこう」
割と普通の狂人さん「それなら狼ネームは残す方向がいいと思います」
ラストウルフさん「それなら狐はもう処理ができてるわけだし、後は本当のラストウルフ吊ればいいでしょ?」
カルメン占いマキさん「霊能、ここに偽が入る余地は初日しかないはず。よって真で進行しないと
マズいと思う。」
遠距離型狩人さん「狼1なんだから余裕も何もw」
ステルス狐さん「霊能に狼が入り込む要素が考えにくいし、霊能吊りはありえない。
霊能とラストウルフさん以外でランかな」
気紛れな占い師さん「占い噛んでるあたりで、狼は余裕無いのかもしれない。」
邪気眼を持つ霊能者さん「非狼で妖孤は強すぎる」
放浪狐さん「狐は占いの中にいたと思うよ」
ラストウルフさん「霊能は真でいいでしょ?初日が慌しかったとはいえ初日に出てきて対抗いなかったんだし。」
放浪狐さん「ここで、霊界のきちがい村人さんから中継はいってまーす【live】
そちらの住み心地はいかがですか?

ってのは置いておいて、今日は狼の名のつく人を吊るかその他を吊るかを決めましょう」
狼三郎さん「まあ狐死んでて狼@1ってのが一番理想のパターンだけど、楽観的かね」
ゲームマスター「w」
相方初日の共有さん「気紛れな占い師さん>あれ。霊が真なら真狼狂-真の狩人狐 真狼狐-真の狩人狂じゃないっけ」
遠距離型狩人さん「もうちょっとソフトな名前にすれば大丈夫w」
カルメン占いマキさん「狼ラス1なら、あえて狼な名前で狐候補吊りいくのもアリかな。
狐騙り確定ともいえない。霊能真で推理してるので。」
割と普通の狂人さん「ああ,きちがいさん狩人っていう可能性もある?
だとすると夢の狩人さんが狐or狂か。」
相方初日の共有さん「きちがいさん噛むなら、狼視点できちがいさん狂の線は薄いって事なんだよね。夢の狩人さんは素直に偽ってことなんだろーか。
それならそっちが狐だったかもね」
気紛れな占い師さん「狼ネームに狼がいるなら、初日の噛みってそんなに迷わなくていいかなと思う。狩人の言っていることが嘘だってわかるし。まぁ逆にそこ吊っていけば霊能真のとき安心かな」
放浪狐さん「逆にきちがい村人さんが狩人だったりすると、
狼の名のつく人に狼がいることになっていたのです」
きちがいの村人さん「異様にきちがいきちがい言うんで怖かったですよ」
ラストウルフさん「グレ4で吊り3か。霊能さんは役目終わってるけど吊る必要ないね。」
ステルス狐さん「一致1が狼三郎さんって可能性あるかな?」
気紛れな占い師さん「霊能が真でも、狐はわからないよ」
鍵を握る村人さん「狐囲いが最悪だ・・・」
カルメン占いマキさん「狼三郎さんは吊れないね。」
きちがいの村人さん「狐」
ステルス狐さん「見てないし、狼が噛んだって事は きちがいの村人さん狩人で見てるって事でしょね。」
相方初日の共有さん「霊が真なら狐は死亡なんだよね。」
狼三郎さん「ラインできてるし、鍵を握る占いさんは真占いだろう
よって、ラストウルフさんも○でいいと思う俺推理

そうすると、カルメンさん ステルスさん 割と普通さん 相方初日さんがグレー
狐狩るなら確率的にみてステルス狐さんは除外して三人でグレランするべきだ

まあ俺もグレーなんだけどね」
放浪狐さん「きちがいさん村人なら、一致してるから狼の名のつく人は非狼にできるのよね」
割と普通の狂人さん「確定○が噛まれたか。きちがいの村人さんがマッチングと見て良さそうだね」
カルメン占いマキさん「霊能信じてガツガツいこーか!」
狼三郎さん「おはよー」
放浪狐さん「あー気違い村人さんに狩人のCO非COしてもらおうと思ったのに。
だれか非COしてるの見てなかった?」
ラストウルフさん「確実に○消してきてるんだね。狐が騙ってるのは確定ってところか。」
相方初日の共有さん「おはよ。」
ゲームマスター「きちがいの村人さんお疲れ様でした」
割と普通の狂人さん「おはよー」
鍵を握る村人さん「きちがいさんお疲れ様でした」
カルメン占いマキさん「おはよー」
ステルス狐さん「おはよ」
きちがいの村人さん「おつかれっすー」
気紛れな占い師さん「おはよう」
放浪狐さん「霊能CO:邪気眼を持つ霊能者さん○です」
邪気眼を持つ霊能者さん「あ、そうでもないか、よくわかんねw」
6日目の朝となりました。(07/12/02 21:04:15)
きちがいの村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きちがいの村人さんを狙います。 >>> カルメン占いマキ <<<
カルメン占いマキさんの遠吠え「狼三郎さんほぼ○だよねW」
カルメン占いマキさんの遠吠え「うんうん、そうだね。うんうん。」
放浪狐さんの独り言「よし、明日はきちがいの村人さんに狩人のCO非COをしてもらおう」
ゲームマスター「マニアックなCOw」
カルメン占いマキさんの遠吠え「というワケで、確定○をひとつ。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「狩人真だったんじゃね?狂人あんなマニアックなcoするかな???」
ステルス狐さんの独り言「たいていこういう場合、組し易しと見て残されるんだよなー><」
夢の狩人さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「相方初日の共有さんが答えに近い」
邪気眼を持つ霊能者さん「うわー、苦しいですねえ村人」
放浪狐さんの独り言「遠距離さんは共有だったわけだし…
じゃなくて、気違いの村人さんが一致の人?狩人はありえないの?」
割と普通の狂人さんの独り言「気紛れな占い師さんが狼かね?占いの○がまったく噛まれない展開
霊能偽もありうるのか?」
カルメン占いマキさんの遠吠え「狩人いない気がするんだけど!」
きちがいの村人さんの独り言「とみせかけた●可能性ありかー 怖い村だね」
ラストウルフさんの念話「こりゃ霊能狼でよくて真ちゃんと吊れたんだな。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
夢の狩人さん「まぁ占い吊りになりますよね、狐視点霊能狼か狩人が真?」
きちがいの村人さんの独り言「霊能が真のようだからあとは。。。」
相方初日の共有さんの独り言「やだな。ラストウルフさん気になってたのに、噛まれた占いの○。狂噛みもあると思ったけど考えすぎかな。」
放浪狐さんの独り言「夢の狩人さんが一致でないとするなら、
狼の名のつく狼がいても不自然じゃないね」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
相方初日の共有さんの独り言「狐だと思うんだけどなー。夢の狩人さんがイマイチわかんない
狐はあるかなと思ったけど 狂人なら狼殺しちゃうよ この村に限ってはフルオープンが一番狼不利だと思うし」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でしたノシ>ハセガワさん」
気紛れな占い師さんの会話「正直名前で混乱してる」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
ラストウルフさんの念話「なんでわざわざ狂人噛んだんだろうな。」
放浪狐さんの独り言「確かに、特攻狐もありえたか。
でもいつまでも襲撃されない狩人なんて吊られてしまうよね」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「邪気眼を持つ霊能者さんお疲れ様でした」
遠距離型狩人さん「まぁ、狼2と狂死んでるし、@狐1と狼1を吊るだけ。
そこまで村も悪くないさ」
ハセガワの霊能者さん「とりあえずこの辺でおつかれさま〜ツカレタヨ。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
ステルス狐さんの独り言「さてー。グレラン大会ー。」
鍵を握る村人さん「すみませんでした>邪気眼を持つ霊能者さん」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
相方初日の共有さんの独り言「邪気眼さんおつです」
5日目の夜となりました。(07/12/02 21:01:05)
邪気眼を持つ霊能者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラストウルフさん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
気紛れな占い師さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
邪気眼を持つ霊能者さん9 票投票先 → 割と普通の狂人さん
割と普通の狂人さん1 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
相方初日の共有さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
放浪狐さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
狼三郎さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
きちがいの村人さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
カルメン占いマキさん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
ステルス狐さん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
鍵を握る村人さん「昨日のハセガワさんの占い結果見た時点で撤回するべきか。」
ゲームマスター「狐を囲ってしまったのは、まぁ…ドンマイw」
ラストウルフさん「きちがいの村人さんが確定○でほぼ共有になってるわけだし。
邪気さん吊ってみるしかないのかね。」
ゲームマスター「狩人の占い騙りは、今回の場合は有効でしたね
マッチング1で「村人」というCNを持つ以上、吊られ&噛まれ候補でしたし」
狼三郎さん「役職吊りなのね」
ステルス狐さん「どっちにしても決めきれないでしょ、邪気眼を持つ霊能者さん と 夢の狩人さん
どっちがどっちか」
きちがいの村人さん「邪気眼を持つ霊能者さん狐可能性ありと見ておさらばでございます」
鍵を握る村人さん「戦犯だな。
ごめんなさい。」
気紛れな占い師さん「夢の狩人さんは、狂人か真かってとこじゃないですか」
放浪狐さん「うん、本当は今日は自分吊りで占い相互してもらう予定だった。
狼は@1、2騙りとかでなければグレーにいることになる。
2騙りならこんな危険な噛みはしないと見る。
真の呪殺だとしても危ないので今日は邪気眼さん吊りを推す。」
カルメン占いマキさん「霊能真と考えて、安全に吊れるとしたら、噛みみるかぎり、邪気眼さんですね。真占いもナイでしょう、あなた。」
割と普通の狂人さん「邪気眼さん真はもうないだろう あとは内訳だがどうなのかね。
霊能真なら狼@1で,狐は邪気眼さんか夢の狩人さんってことか」
夢の狩人さん「これ噛まれた占いの○になった狐の勝ちですよね?」
邪気眼を持つ霊能者さん「んー、ごめん、推理してたらわけわんなくなってきて」
狼三郎さん「カルメン占いさんあたりがステルスな狐な気がするんだがどうか
鍵を握るさんを真と見た場合なんだけど」
ラストウルフさん「夢の狩人さんが狐だと思うんだけど、特攻したように見えるんだが。」
ステルス狐さん「邪気眼を持つ霊能者さんが狐の可能性残ってるから吊ってグレラン勝負したい」
相方初日の共有さん「とりあえず、変わらず狐交じりかなと思っていて邪気眼さん狐と思ってるので、占い吊りでいいと思います」
ラストウルフさん「邪気眼さん狂人じゃねの?」
気紛れな占い師さん「狐混じりもあるから、ここは役職吊りきろうか。」
ラストウルフさん「そこ○にするんだったら、もう少し早く出さないと、しかも2個死体で。」
放浪狐さん「狂人?っぽいの?>ラストウルフさん」
鍵を握る村人さん「占い騙り理由
一致数1、というのが占い騙り理由です。
狼視点で、何のCOもしないオレは役職持ちor狐。
即噛まれは回避しないとならないので占い騙りで狼に狂人と見せかけます。


狩人護衛日誌
初日  護衛:なし 死体:初日
ええ、村人ですとも。 ・・・護衛という鍵は握っていますがね・・・。

2日目 護衛:夢の狩人さん 死体:
夢の狩人さんのCOは狼ならやらないと思う。
噛まれ狙いの狂人と見る。
夢の狩人さん狂人だとしたら狼は噛みに来るはずなので、とりあえず吊り1回かせぐ&狼に狐誤認させるために夢の狩人さん護衛。

※占い騙り結果:対抗の○に被せ

3日目 護衛:邪気眼を持つ霊能者さん 死体:遠距離型狩人さん
3−1になった。
あくまで真占い護衛するつもり。
狼吊れて飛び出して来た邪気眼さんのほうが真っぽいので護衛。


※占い騙り結果:きちがいさん一致らしいから、狼ではありえないラストウルフさんに○出し。狐だったら泣く。

4日目 護衛:邪気眼を持つ霊能者さん 死体:
偽っぽい占いが死んだのは良いこと。
護衛は昨日に引き続き、邪気眼さん。
問題は霊能結果が○だったら占い騙り終了しないといけない。

※占い騙り結果:真っぽい対抗(邪気眼さん)の○に○出し」
相方初日の共有さん「邪気眼を持つ霊能者さんは、狐狙いで占ったわりに出るの遅いですね。」
鍵を握る村人さん「やべー、狐囲ってた・・・・orz」
ラストウルフさん「一応、狂人っぽいの吊る?偶数だから放置もありえるけど。」
きちがいの村人さん「遅すぎるー なにやってんの?」
ゲームマスター「そう、実は狼が自分のCNと身の振りように対して最も気を使うわけです」
狼三郎さん「狼@1って流れなら狐狩りかね」
遠距離型狩人さん「あー、一応銃殺っぽくなってるがこの遅れはやばくないか?」
放浪狐さん「邪気眼さんは対応できなかった狐なのかな?かな?
どちらかというと遅く●かぶせで出てきたのがきつねかと思ったんだけど」
邪気眼を持つ霊能者さん「占いの中に狐が紛れているかもと思い占ってみた次第」
カルメン占いマキさん「ハセガワさん身内投票で狼吊りだね、霊能視点で。
狼ラス1だね。霊能信じるなら」
気紛れな占い師さん「初日のログみたら、放浪狐さんも出がおそいから、ちょっと疑ってたんだけど、その結果出しと噛みをみると、真かな」
鍵を握る村人さん「銃殺出してくれりゃあ問題ないんだけどなあ。」
邪気眼を持つ霊能者さん「四日目、鍵を握る村人○」
ステルス狐さん「狼占い吊られたから、真ぽい占い噛んで狐占いも始末しとけってとこかな?」
夢の狩人さん「いや、きちがいさん村、わたし狐なら噛まれが狂でも破綻はしないか」
ハセガワの霊能者さん「正直この村で占い騙りなんてやらなきゃよかったよ(世界丸見え風に。」
ラストウルフさん「真噛まれたっぽいね。霊能は真でいいでしょう。放置だな。」
割と普通の狂人さん「邪気眼さんどこ?」
気紛れな占い師さん「霊能視点で見ると、やけ食いかね?」
ステルス狐さん「ハセガワさん●かー」
カルメン占いマキさん「狼が占い候補噛みしてきたってことは、それ相応の理由あるよねぇ!」
相方初日の共有さん「狼三郎さん>うん。」
きちがいの村人さん「じゃあ邪祈願さんおさらばでございます」
放浪狐さん「それで狩人には占い護衛させといて、
呪殺でなければ占いは全部偽となりきちがい村人さんが狼になってた」
SG民兵さん「一致数1って所で「村」名称を持ってる俺が出なきゃいけなかったんだけど
そこまで頭が回ってなかった・・」
鍵を握る村人さん「真生きてるから悪くはないか。
キャパシティの限界超えてたぜ。」
夢の狩人さん「占いが破綻した?」
狼三郎さんおっはよー もう一度言うけど きちがいの村人さんは占い三人に○貰ってるからね!?
気紛れな占い師さん「おはよう。さらに占い食うんだ」
遠距離型狩人さん「狂と狩人が逆になってるが…。いけるのか?」
放浪狐さん「今日、占い相互させようと思ってたんだけど」
ゲームマスター「鍵を握る村人さんお疲れ様でした」
カルメン占いマキさん「おはよー」
ハセガワの霊能者さん「狩人おつかれさん。」
鍵を握る村人さん「ふむ。」
放浪狐さん「ハセガワさん●」
ステルス狐さん「おはよ」
きちがいの村人さん「おはようございます 真噛みでしょうこれ」
割と普通の狂人さん「おはよー」
ラストウルフさんゴメンゴメン。気紛れな占い師さんに昨日変なこと言っちゃったよ。
狐ネームの霊能と投票先を勘違いしてたw
相方初日の共有さん「おはよ。」
5日目の朝となりました。(07/12/02 20:54:36)
鍵を握る村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵を握る村人さんを狙います。 >>> カルメン占いマキ <<<
割と普通の狂人さんの独り言「マッチング忘れたほうがいいのかもしれん」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
邪気眼を持つ霊能者さんを護衛します。 >>> 鍵を握る村人 <<<
割と普通の狂人さんの独り言「悠長に共有噛んだってのは,やっぱ狼から狐が見えてたってことか?
気紛れな占い師さんあたりが怪しくなるのか?」
鍵を握る村人さんを占います。 >>> 邪気眼を持つ霊能者 <<<
カルメン占いマキさんの遠吠え「こっちの気付かない情報を持ってるヤツがいるんだろうなぁ。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「正直、きついなぁ。」
放浪狐さんの独り言「んで、占い相互で呪殺がでなければ占いは全部偽ってことできちがいの村人さんが狼だ」
カルメン占いマキさんの遠吠え「鍵を握る村人さんヤルかぁ。」
放浪狐さんの独り言「遅く出てきた占いが乗っ取り目的の狐の可能性はある
となると、潜伏COしてきた方が真」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
相方初日の共有さんの独り言「狩人が偽で狼、霊も狼 真狂狐-狼 とか考えたけどあまり考えたくないケース」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
放浪狐さんの独り言「吊れちゃった☆
明日自分吊って、占いは相互、狩人占い護衛になるのかな」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
ハセガワの霊能者さん「おつかれ〜正直すまない。情報多すぎて処理しきれてなかった。」
遠距離型狩人さん「ここで狼切るのか。村人すげーな」
ステルス狐さんの独り言「ややこしーな」
鍵を握る村人さんの独り言「えーと。」
気紛れな占い師さんの会話「あぁ、なんか混沌としたまま人外が勝って終わりそうな村になってきた」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
カルメン占いマキさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ハセガワの霊能者さんお疲れ様でした」
ラストウルフさんの念話「真吊れたっぽくないか?」
鍵を握る村人さんの独り言「そこ吊っちゃうのか」
相方初日の共有さんの独り言「ハセガワの霊能者さんおつです」
SG民兵さん「相方乙っ><」
4日目の夜となりました。(07/12/02 20:51:32)
ハセガワの霊能者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラストウルフさん0 票投票先 → ハセガワの霊能者さん
気紛れな占い師さん0 票投票先 → ステルス狐さん
邪気眼を持つ霊能者さん0 票投票先 → 鍵を握る村人さん
割と普通の狂人さん0 票投票先 → ステルス狐さん
相方初日の共有さん0 票投票先 → きちがいの村人さん
放浪狐さん1 票投票先 → ハセガワの霊能者さん
狼三郎さん0 票投票先 → ハセガワの霊能者さん
鍵を握る村人さん1 票投票先 → カルメン占いマキさん
きちがいの村人さん1 票投票先 → ハセガワの霊能者さん
カルメン占いマキさん2 票投票先 → 放浪狐さん
ハセガワの霊能者さん4 票投票先 → ステルス狐さん
ステルス狐さん3 票投票先 → カルメン占いマキさん
カルメン占いマキさん「なんか今のでアピったとかじゃないー?」
ステルス狐さん「くそー。四日目になってもわかりづれぇ」
相方初日の共有さん「占いに狐なら邪気眼さんと見てるけどどうですかね」
放浪狐さん「みんな混乱しすぎ GM笑ってるよ」
気紛れな占い師さん「え、俺ステルス狐さんにいれたけど」
鍵を握る村人さん「おっと、これは久しぶりに恥ずかしいぞー。」
ラストウルフさん「鍵を握る村人さんはなんなんだ?w」
狼三郎さん「霊真とみてほぼ間違いない状況で、放浪狐さん●っすか
ハセガワさん吊るべきじゃないのかねこれは」
鍵を握る村人さん「イッました、すみません・・・・>カルメン占いマキさん」
ハセガワの霊能者さん「一番いる村人の可能性があるよ<鍵さん」
割と普通の狂人さん「夢の狩人さんが狂人だったとすると,占いが真狐狼でまだ真偽ついてないとかなのかな?」
相方初日の共有さん「狩人偽なら霊信じれば狂狐だけど、なんで出たかはあまり考えても仕方ない気がする。あるかな、とは思うし、あの出方、わざと勘違いしたみたいには見えなかった。」
放浪狐さんおk ハセガワさん偽となりました
ハセガワさんが狼なら、占い真贋ついてて襲撃に来なかったor狂人誤爆と考えた
ハセガワさん狐なら、狼には占い初日、潜伏に見えてたということですね
気紛れな占い師さん「ドキッ村人もあるよ」
ラストウルフさん「そういえば気紛れな占い師さんの投票先が霊能だったのは言い訳ないのか?
だから邪気眼さんが疑わしくなってきてるんだが。」
カルメン占いマキさん?なに言ってんの?イッてんの?>鍵をにぎる村人さん
ゲームマスター「狩人の撤回タイミングは大事だねー」
気紛れな占い師さん「え、違うんじゃない?>鍵を握るさん」
ステルス狐さん「鍵を握る村人さんは占い師なのに、ずいぶん誘導をかけてきますねー。」
きちがいの村人さん「カルメン=人外
どういうこと?」
鍵を握る村人さん「占いじゃない、霊能じゃない、共有でもない。>カルメン占いマキさん」
邪気眼を持つ霊能者さん「じゃあ占い師の中に狐が紛れてるってことかな」
気紛れな占い師さん「霊能と狩人って変な言い方だけど繋がったのに、吊るのはもったいなかったかもね。」
遠距離型狩人さん「狩人はいつ撤回するかが肝だな。
本当は真占いの結果についていくのが良いんだろうけど。」
割と普通の狂人さん「狼吊れて3−1の形になったら,狐交じりじゃないかと思ったけど
占い噛みにこないんだね。」
カルメン占いマキさん「ハセガワさん霊能結果みると、投票で狼吊り、今日●出てるんですね。
仕事が一番速い感じですな。」
相方初日の共有さん「あとは狩人COが真で役職に真が居ない(初日占い)の場合
きちがいさんSGさん人外確定
霊は真
狂狼狐-真が高そうだから、きちがいさんは●濃厚かな。」
鍵を握る村人さんあ、一致してるのきちがいの村人さんなら、カルメン占いマキさん人外じゃん
ラストウルフさん「夢の狩人さんが偽で○だったら狐か狂だよな。
ステルス狐さんが狼で霊能初日ってことは考えないでいきたいんだが。
初日に出てくるところじゃなかったと思う。」
相方初日の共有さん「潜伏占いは、占い方がものすごく偽っぽい。」
気紛れな占い師さん「そっかそっか、適当に占っちゃったか」
相方初日の共有さん「狩人COが真で役職に真真居る場合
きちがいの村人さん、SG民兵さんは人外確定。
きちがいさん○3なので、狂。=真狼狐-真っぽい。
私はこれは普通にあると思うんだけど。」
放浪狐さん一番最後に出てきた占いが真っぽいと思ったけど昨日COした共有を占ってるのね。
ついてなかったのか、はたまた○を増やしたくなかったのか。

ハセガワ狼
鍵を握る村人(遅出)真、邪気眼(潜伏、共有占い)狐?、夢の狩人狂人
邪気眼真、鍵を握る村人狐、夢の狩人狂人

はせがわ真
鍵を握る狼?、邪気眼狐? 夢狩人狂人?
邪気眼狼?、鍵を握る狐?、夢狩人狂人?

はせがわ狐
鍵を握るさんが狼で、邪気眼が真 となる

夢狩人真
占いが初日、狂狼狐の占い

SGさんが狼だったという事実と占い襲撃に来てないという事実がポイントかもしれないね
ステルス狐さん「夢の狩人さんみたいなアグレッシブな手は狼で相談してたらなかなかできない事と思う
狂か狐と見た」
カルメン占いマキさん「そこ狐は薄いですね」
きちがいの村人さん「つか霊能か」
ハセガワの霊能者さん「なかなか整理できてなくてね、適当に占ったんだ。」
きちがいの村人さん「だねー 放浪狐さん=狐はまずないから
ただ●の可能性はあるんだよね」
割と普通の狂人さん「ハセガワさんは何がしたいんだ?」
相方初日の共有さん「そこは占うとこじゃない>ハセガワさん」
夢の狩人さん「お疲れさまです、共有紙ですか、そして狩人が狐囲ったね。」
ラストウルフさん「夢の狩人さん○なのか。
わけのわからないところを占いしている占いは始末したいところだけどw」
鍵を握る村人さん「ハセガワさんのそれ、偽COで良いよね。」
遠距離型狩人さん「ちょwww狩人騙ってるのかw」
邪気眼を持つ霊能者さん「占い三日目、相方初日の共有○」
狼三郎さん「おっはよー
確定○言っとくよ 気紛れな占い師さん(共有)ときちがいの村人さん(三つの○)な」
相方初日の共有さん「なんで狩人吊ったのかい」
ステルス狐さん「共有噛まれるんだ」
鍵を握る村人さん「発言が狐っぽかったので占い。」
ハセガワの霊能者さん「占いCO:放浪狐さん●でした」
気紛れな占い師さん「おはよう」
放浪狐さん「霊能CO:夢の狩人さん○だったよ」
ラストウルフさん「共有噛み?なんだそれ、悠長だな。」
ゲームマスター「遠距離型狩人さんお疲れ様でした」
割と普通の狂人さん「おはよー」
ステルス狐さん「おはよ」
カルメン占いマキさん「おはよー」
きちがいの村人さん「おはようございます」
鍵を握る村人さん「占いCO ラストウルフさん○」
相方初日の共有さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(07/12/02 20:44:00)
遠距離型狩人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠距離型狩人さんを狙います。 >>> カルメン占いマキ <<<
鍵を握る村人さんの独り言「【能力発動】アナタは邪気眼を持つ霊能者さんを護衛しています。」
遠距離型狩人さんの会話「そこなんだよなぁ。狼サイドでも無さそうだし、狐なのかな」
ラストウルフさんの念話「割と名前が有利に動いてるな今回」
気紛れな占い師さんの会話「どっちかっていうと、狂人だと思う。ただ、そうなると一致した人間が誰かということになるけど」
相方初日の共有さんを占います。 >>> 邪気眼を持つ霊能者 <<<
ステルス狐さんの独り言「きちがいの村人さんがマッチング1だったかもしれないけど・・・
噛まれるよね」
邪気眼を持つ霊能者さんを護衛します。 >>> 鍵を握る村人 <<<
遠距離型狩人さんの会話「狩人真できちがい狂はありえない。
なぜなら狼にはどっちも○にしか見えないから。
きちがいが狂と思って被せる、というのはまず不可能。
それなら狩人噛んだ方が正解だと思うんだ。」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「廃了解w」
ゲームマスター「ですw 中々にレアな内訳ですよ」
気紛れな占い師さんの会話「わざわざあんなCOしてきて、仲間を吊らせて意味無いような」
カルメン占いマキさんの遠吠え「いやぁ、アレでしょう。投票で狼吊ってるので、狂人どまりなぐらいに
アピってくださいW」
相方初日の共有さんの独り言「あとは狩人COが真で役職に真が居ない(初日占い)の場合
きちがいさんSGさん人外確定
霊は真
狂狼狐-真が高そうだから、きちがいさんは●濃厚かな。」
気紛れな占い師さんの会話「狼なら、霊能はなに?」
放浪狐さんの独り言「一番最後に出てきた占いが真っぽいと思ったけど昨日COした共有を占ってるのね。
ついてなかったのか、はたまた○を増やしたくなかったのか。

ハセガワ狼
鍵を握る村人(遅出)真、邪気眼(潜伏、共有占い)狐?、夢の狩人狂人
邪気眼真、鍵を握る村人狐、夢の狩人狂人

はせがわ真」
夢の狩人さん「狩人が狼に●で潜伏が真?」
カルメン占いマキさんの遠吠え「ハセガワ狼
鍵を握る村人 狂
邪気眼霊能  真」
狼三郎さんの独り言「きちがいの村人さんは確定○なのね
いいことだ」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「かなりの確立で本物でしょう。」
きちがいの村人さんの独り言「あとは狐ネーム以外から釣っていけばおk」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「占いCO:放浪狐さん●でつられてきます。w」
遠距離型狩人さんの会話「あー、やっぱ狩人吊って正解だったんだろうな。
狼が濃厚すぎる。」
鍵を握る村人さんの独り言「うーん。」
狼三郎さんの独り言「どんまい!
俺も変則ルールで皆の推理よく分からないけど、あのミスは痛かった」
カルメン占いマキさんの遠吠え「狩人は狂人か本物どっちでしょう。」
相方初日の共有さんの独り言「狩人COが真で役職に真真居る場合
きちがいの村人さん、SG民兵さんは人外確定。
きちがいさん○3なので、狂。=真狼狐-真
これは普通にあると思うんだけどな。」
割と普通の狂人さんの独り言「え,吊っちゃうの??
狼吊れて3−1だから,狩人さんの役職が謎のままなのに。」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「同じく把握しきれてません。」
相方初日の共有さんの独り言「夢の狩人さんおつです」
邪気眼を持つ霊能者さんの独り言「マジやべえなこの村w」
カルメン占いマキさんの遠吠え「ちょっと把握しきれてません。。」
遠距離型狩人さんの会話「どっかに狐がいるのは分かるが…。
狩人=狐だと思う?」
ラストウルフさんの念話「さー、狼だと嬉しいね。」
気紛れな占い師さんの会話「ダメだ、情報が整理できなかった」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「正直このむらの占いはしんどい。」
ゲームマスター「夢の狩人さんお疲れ様でした」
カルメン占いマキさんの遠吠え「んー。」
3日目の夜となりました。(07/12/02 20:40:18)
夢の狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラストウルフさん0 票投票先 → 夢の狩人さん
気紛れな占い師さん0 票投票先 → ステルス狐さん
邪気眼を持つ霊能者さん0 票投票先 → 夢の狩人さん
割と普通の狂人さん0 票投票先 → 相方初日の共有さん
相方初日の共有さん3 票投票先 → カルメン占いマキさん
放浪狐さん0 票投票先 → カルメン占いマキさん
狼三郎さん0 票投票先 → 相方初日の共有さん
鍵を握る村人さん0 票投票先 → 夢の狩人さん
きちがいの村人さん1 票投票先 → 夢の狩人さん
カルメン占いマキさん2 票投票先 → 夢の狩人さん
ハセガワの霊能者さん0 票投票先 → 夢の狩人さん
遠距離型狩人さん0 票投票先 → 相方初日の共有さん
夢の狩人さん7 票投票先 → きちがいの村人さん
ステルス狐さん1 票投票先 → 夢の狩人さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
俺、人狼さん「ですねーなんか色々おきてるぜ!」
ゲームマスター「皆さんそれぞれ、色々考えてのCOですね これはこれで見応えあります」
俺、人狼さん「でもそのおかげで狐騙りの雰囲気」
狼三郎さん「役職COの中に狐いそうってのは同意」
遠距離型狩人さん「てか、狩人偽だろ。」
相方初日の共有さん「んーなんか。とりあえず狩人吊りはやめたほうがいいと思う。
一日はさもう。」
夢の狩人さん「これ占いが狂に○だしたのをみた狼と狐が狩人吊る為に狂人を確定白にしたのでは?」
放浪狐さん「狐占いが狼占いに●出しの線が濃厚なのかもしれないね☆
占い真狂で真占い襲撃される場面かなって思ってたもん昨日」
ステルス狐さん「狩人CO者が本物と言える材料が見つからないね」
ラストウルフさん「邪気眼を持つ霊能者さんが、なんか役職臭はしてたけど占いとは思わなかったなー。
狼側だと思ってたんだけど、夢の狩人さんが偽なら狼で出る意味薄いんだが。」
割と普通の狂人さん「とりあえず,狼ネームの人は非狼の可能性が高いと見ていけば良さそうだが
マッチング1なんだし。」
ハセガワの霊能者さん「ごめん、なんか情報が普通の村とちがってて整理できてない」
きちがいの村人さん「狂人なら狩人の吊りは賛同しないはずだしとにかく
狩人さん吊りで行きたい」
俺、人狼さん「だからでるのおそかったんだーね」
放浪狐さん夢狩人さんが人外だとしたらなんだ?狂人かな
となると●吊れてるのに占い3、狐混じってると思うよ

夢狩人さんが真だとしても狐混じってるよね
気紛れな占い師さん「あ、違う。狩人噛まないだ。だから、狼ネームに狼いるかもしれない。」
俺、人狼さん「狩人がなんで占に出てるのかって、あれか マッチ1だから吊られちゃうってことか。把握した。」
遠距離型狩人さん「ハセガワも落ち着こうぜ。占い3できちがい狂ってどういう展開だよw」
鍵を握る村人さん「3−1で確定○の人が潜伏狂人なことって普通に考えてないでしょ。
真狂狼ー真で見て良いと思うよ。」
狼三郎さん「狂人居るなら3-1で狼一匹死んでてもおかしくないと思うんだが」
きちがいの村人さん「自分狂人は少ないような気がするけどどうなんだろね…」
ラストウルフさん「狩人偽だろ、どう見ても。」
気紛れな占い師さん「狼が狩人の言っていることが本当かどうかわかっていたなら、狩人噛む。わからないということは、狼ネームに狼はいないです。」
ステルス狐さん「狂人ってのもあるけど、どうにも偽だね」
相方初日の共有さん「ちょっともっかい考え直そう。安易に夢の狩人さん偽に結び付けちゃいけない気がするな。」
狼三郎さん「俺狩人じゃないよ・・・そんな発言したっけ」
鍵を握る村人さん「◆ハセガワの霊能者さん 「きちがいさんは狂人とおもいますよ。私視点ですが。」
なんで狩人を盲信するんですか?」
放浪狐さん「他に潜伏能力者っていないよね?
占い狂狼狐の可能性もなきにしもあらずなんだけど」
カルメン占いマキさん「?●吊れたのに、3-1になったの?おかしくない??」
きちがいの村人さん「自分○確定なら夢の狩人さんは偽者。
ってことで吊っておkじゃないのかな?」
遠距離型狩人さん「きちがいが村人なら狩人偽にしかならん。
そもそも一致数1だからという理由で出てくる狩人は異常。
狩人ネームなんだから潜伏してれば噛まれない可能性は高い。」
ステルス狐さん「なんかほんと読むのめんどいw」
ラストウルフさん「ちょっと待てw 霊能●吊れて狩人噛まずにグレ噛みで、きちがいの村人確定○だったら狩人偽じゃねの?w」
狼三郎さん「狩人偽断定は早いと思うけど、怪しいことには変わりないな」
気紛れな占い師さん「きちがいさんが狂人で無い限り、狩人は偽です」
ハセガワの霊能者さん「きちがいさんは狂人とおもいますよ。私視点ですが。」
夢の狩人さん「ん?その占い結果だときちがいの村人さんは狂人にしかなりえないのでは?
>邪気眼を持つ霊能者さん」
割と普通の狂人さん「占い理由は無いのかみんなっ」
鍵を握る村人さん「夢の狩人さん吊りで良いでしょ。
嘘ついてたんだから。」
放浪狐さん「割と普通の狂人さんが○か〜微妙」
相方初日の共有さん「んーきちがいさん○確定ですか、ってことはどれかおかしーよね?」
遠距離型狩人さん「狩人吊りを提案したいのだがどうよ?」
ゲームマスター「マッチングが1という情報が、この展開を生んでいますね」
夢の狩人さん「SGさん●か、なら霊能真か、潜伏占いが出て3-1になったしね。」
邪気眼を持つ霊能者さん「一日目はちょっとテンパって同業の自称占い師に、村人を占うべきだったと気付き二日目から村人を占った!」
気紛れな占い師さん「んー、占い増えて変則的とはいえ3−1。狩人の言ったことが本当なのかな」
俺、人狼さん「おつかれさまっすー」
カルメン占いマキさん「ハセガワ霊能さん狼はナイのかな、霊能真ぽいし。」
ステルス狐さん「3−1の霊能から●
こりゃ本当に吊れたぽいな」
遠距離型狩人さん「狩人噛まれてないねぇ。」
放浪狐さん「昨日の投票は間違いミスです
真狂の狂人●出しも、真狼の狂人行方不明も占い初日も全部あるかもと思ってます」
俺、人狼さん「意味わかんね、なにこの内訳」
鍵を握る村人さんきちがいさんが村人だったってことは、夢の狩人さん偽ってことだよね?
割と普通の狂人さん「3−1になったね これ準備で出るのが遅れたのかねぇ」
ラストウルフさん「あれ?なんかまた増えたw」
遠距離型狩人さん「占い増えたな」
相方初日の共有さん「狩人信じるなら、SGさんときちがいさんとハセガワさんは人外。」
俺、人狼さん「アッー」
きちがいの村人さん「狼三郎さんは狩人なの?ちょっとよくわからなかった」
鍵を握る村人さん「夢の狩人さんが真狩人なら、人外らしいので占ってみました。」
狼三郎さん「おはよー」
ラストウルフさん「やっぱ狩人偽なんだよね。見えすぎじゃないか?真だったら。」
鍵を握る村人さん「占いCO きちがいの村人さん○」
気紛れな占い師さん「おはよう。」
カルメン占いマキさん「おはよー噛みおそいよー」
ゲームマスター「俺、人狼さんお疲れ様でした」
夢の狩人さん鍵を握る村人さんが真なら対抗狼なのに狩人に投票?
とりあえず護衛はハセガワの霊能者さんにしましたが
占い結果が正しければきちがいの村人さんは狂人確定になります。
それと民兵さん霊能結果○ならわたし視点民兵さんは狂か狐か放浪狐さんが偽かです。
ハセガワの霊能者さん「占いCO:割と普通の狂人さん○でした」
遠距離型狩人さん「おはよー」
邪気眼を持つ霊能者さん占い師CO、一日目気紛れな占い師○、二日目きちがいの村人○!
割と普通の狂人さん「おはよー」
放浪狐さん「霊能CO:SG民兵さんは●でした」
相方初日の共有さん「おはよ、共有さんはナイスCOだた」
きちがいの村人さん「おはようございます」
ステルス狐さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(07/12/02 20:30:29)
俺、人狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺、人狼さんを狙います。 >>> ハセガワの霊能者 <<<
放浪狐さんの独り言「だいじょぶ?」
俺、人狼さんの独り言「おそっ!なんぞこれ!」
気紛れな占い師さんの会話「それなりの可能性で見破れるからねえ」
ステルス狐さんの独り言「おっそいなー」
遠距離型狩人さんの会話「あー、そっか」
遠距離型狩人さんの会話「○にしか見えない狩人をどう処理するかなー。
噛むと思うけどw」
気紛れな占い師さんの会話「狼の中に一致した人がいれば、嘘だってわかるし」
放浪狐さんの独り言「占い両方偽説も出てくるし」
気紛れな占い師さんの会話「まぁ、狼がどう見るか、だね。」
ゲームマスター「このルールね、以前(といっても結構前ですが)は時々建っていたんですよ
発案者はまた別人のようですが、当時たわしさんがGMをやってくれてました 」
放浪狐さんの独り言「狂人初日か潜伏もありうるけど」
遠距離型狩人さんの会話「狩人なら噛まれるだろうし、とりあえず狼残してやれば良いか」
相方初日の共有さんの独り言「きちがいさんに○はハセガワさんのほうだった」
遠距離型狩人さんの会話「一致数1なんだから狩人ネームはほぼ噛まれない。
潜伏には最高の位置だと思うんだ。」
気紛れな占い師さんの会話「まぁ、狂人じゃないかと思う。でも、狂人でも実はあまり意味が無い。」
放浪狐さんの独り言「真狂の狂人●出しのが強いかな〜」
俺、人狼さんの独り言「真狩人なら、きちがいとSGは人外確定か。」
ゲームマスター「かーなり変わった展開になってますなぁ」
SG民兵さん「これは面白いルールかもっすねー」
気紛れな占い師さんの会話「で、きちがいが狂人で無いとき、ハセガワが偽になる」
相方初日の共有さんの独り言「でも狩人死んだら真占い死ぬし、一応2-1だからそもそも真生存とは限らない。
不利ときまったわけでもないか。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「噛みは人狼系の名前か、暫定○で。」
遠距離型狩人さんの会話「そーなるねぇ。
でも、あの狩人は偽っぽいよねw」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「きちがいのムラビトさん狂ですすめるしかOTL」
放浪狐さんの独り言「けど狼に投票か 両方狼の可能性もあるんだけどな キツネも」
ゲームマスター「霊界よいとこ一度はおいでw>ステルス狐さん」
気紛れな占い師さんの会話「狩人真なら、きちがいと民兵が人外ってことかな。」
放浪狐さんの独り言「ステルス狐さんは狐以外だな わりと普通の狂人さんが気になった」
相方初日の共有さんの独り言「狩人真なら酷く人外不利ですね。」
夢の狩人さんを護衛します。 >>> 鍵を握る村人 <<<
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「とりあえず占いCO:俺、人狼さん○なんだが私いきなり破綻しとるからなぁ。」
割と普通の狂人さんの独り言「マッチング1ってのが有利に働くのかなー
「村人」な人が村人でない可能性が高く,その逆もまた真なり。
狼ネームの人を非狼で見ていけばいいのかね〜」
鍵を握る村人さんの独り言「2日目 護衛:夢の狩人さん 死体:
夢の狩人さんのCOは狼ならやらないと思う。
噛まれ狙いの狂人と見る。
夢の狩人さん狂人だとしたら狼は噛みに来るはずなので、とりあえず吊り1回かせぐ&狼に狐誤認させるために夢の狩人さん護衛。」
相方初日の共有さんの独り言「共有はいいCOだった」
きちがいの村人さんを占います。 >>> 邪気眼を持つ霊能者 <<<
ステルス狐さんの独り言「これは霊界で見たいなーw
俺噛まれないかな」
きちがいの村人さんの独り言「とりあえず鍵さんは無視で偽者の狩人を吊ろう」
カルメン占いマキさんの遠吠え「しばらく○でいいんじゃいですかね。」
遠距離型狩人さんの会話「違うな。きちがいが狼とかになるか」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「ですねぇ〜。」
俺、人狼さんの独り言「人外確定なんてしてないはずだもんね。」
ラストウルフさんの念話「わかりずらい本当にw」
放浪狐さんの独り言「っとと狼吊れた これは狩人真っぽいかもしれない
でも襲撃される可能性高し」
カルメン占いマキさんの遠吠え「鍵を握る村人さん真で。」
相方初日の共有さんの独り言「SG民兵さんきちがいの村人さんは狩人信じれば人外確定ですかね。
きちがいさんに○の鍵を握る村人さんも偽ってことになっちゃうけど。」
気紛れな占い師さんの会話「そんなことないんじゃない?」
ゲームマスター「どんまいw」
俺、人狼さんの独り言「狩人COしたのは狂人だろう。うん。」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「ま、最後まであきらめずがんばってみますか。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「あそこ狂人じゃない?」
ゲームマスター「狂人の狩人COで吊れちゃった感じだなーこれ」
SG民兵さん「無理無理無理無理w」
遠距離型狩人さんの会話「狩人が真だと占い初日になるのか?」
放浪狐さんの独り言「やばい 投票ミスった 狩人の都合で遅れてでてきた占い真の可能性あんのに」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「これはひどい狩人CO。」
鍵を握る村人さんの独り言「出ちゃった・・・・」
ゲームマスター「SG民兵さんお疲れ様でした」
カルメン占いマキさんの遠吠え「うはー!」
2日目の夜となりました。(07/12/02 20:24:58)
SG民兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラストウルフさん0 票投票先 → 邪気眼を持つ霊能者さん
気紛れな占い師さん0 票投票先 → SG民兵さん
邪気眼を持つ霊能者さん1 票投票先 → 鍵を握る村人さん
割と普通の狂人さん0 票投票先 → SG民兵さん
相方初日の共有さん1 票投票先 → SG民兵さん
放浪狐さん0 票投票先 → 鍵を握る村人さん
狼三郎さん0 票投票先 → カルメン占いマキさん
鍵を握る村人さん2 票投票先 → 夢の狩人さん
俺、人狼さん0 票投票先 → SG民兵さん
きちがいの村人さん1 票投票先 → SG民兵さん
カルメン占いマキさん2 票投票先 → 相方初日の共有さん
SG民兵さん8 票投票先 → きちがいの村人さん
ハセガワの霊能者さん0 票投票先 → SG民兵さん
遠距離型狩人さん0 票投票先 → カルメン占いマキさん
夢の狩人さん1 票投票先 → SG民兵さん
ステルス狐さん0 票投票先 → SG民兵さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
きちがいの村人さん「夢の狩人さん吊りでもいいね自分視点」
気紛れな占い師さん共有CO。相方遠距離方狩人さんです
ゲームマスター「狩人が占い騙りも面白いけど、狂人の動きがさらに面白い さすがなっちゃんw」
放浪狐さん「グレー狭めるのが大事」
狼三郎さん「まあグレランだよな」
相方初日の共有さん「今2-1でいいのかな あと狩人が出てるけど」
ラストウルフさん「狩人はある意味GMにもっとも面白いゲームを見させてることになるなw」
ステルス狐さん「これまた霊能遅いね」
鍵を握る村人さん「夢の狩人さん真狩なら明日噛まれてるね。」
相方初日の共有さん「夢の狩人さん>共有と霊、遠距離さんは村人の可能性がありますが?」
狼三郎さん「狩人CO・・・オワタ」
遠距離型狩人さん「とりあえず狩人放置でグレランするべ。」
放浪狐さん霊能COしときます。様子見理由は狂人でてくるか見たかったから
SG民兵さん「ハセガワさんが、きちがいさんを囲った場合
霊結果●なら一気にハセガワさん破綻で俺視点で鍵を握るさんが真になるよ?」
遠距離型狩人さん「まー、俺は狩人じゃないしな」
ラストウルフさん「狩人どういう出方w」
ステルス狐さん「狂人にしか見えねぇ・・・」
気紛れな占い師さん「これが狂人なら、できる子。対抗狩人いても出なくていいよ。そのリストに霊能いるなら出てきて」
放浪狐さん「狩人COかー ちょっと意味が分からないのだけど」
夢の狩人さんわたしからしたら遠距離型狩人さんは名前が狩人なのに狩人じゃないと判っていますし
村人と名前の付く3人も村人ではないことになりますので
きちがいの村人さん「自分○のほうが無難だと思うけどな
SG民兵さん吊りたいなー」
相方初日の共有さん「この狩人は真ぽい気もするけど、なんか勘違いしてしまった予感。」
カルメン占いマキさん「ほぼ、名前の役職はナイと考えていいしょ。」
割と普通の狂人さん「なんという狩人登場…信じていいのか?」
相方初日の共有さん夢の狩人さん>そんなことないでしょ。村側役職だってありえるから。
ラストウルフさん「鍵を握るさんが真だとしても真狼ってこと。霊能が2出たら真っぽくはなるが。
霊能の数見てみようよ。占い2になったから共有は潜伏してほしい。」
狼三郎さん「狼3と狐2だよな名前
役職除いてグレラン?」
俺、人狼さん「○をもらった村人が1人 占に出てる村人が一人。
ならSGつりが妥当。共有か霊能ならでてね。」
SG民兵さん「カオスwwww」
鍵を握る村人さん「遅くなったのはごめんよ。」
きちがいの村人さん「占いと名前ついてるひとでした」
放浪狐さん「まぁ占い真狂で真贋ついているとしても狩人は初めにCOした方を守るだろう
狼占いに狂人が●、狂人に狼が●もありえるけども」
気紛れな占い師さん「ぶっ」
遠距離型狩人さん「狩人ありえねーよwwww」
SG民兵さん「んー、つまり、村グループで 鍵さんと、きちがいさん、俺の中で
鍵さんが占いまたは人外なら、一致数1という事は、きちがいさんが人外

なぞは解けた! 今日は、きちがいさんと俺のランだ!」
ステルス狐さん「対抗占いを占ってるため吊れない件について」
ゲームマスター「◆きちがいの村人さん 「おはようございます 一致した。
自分に●でてもCOできないししない」  これは強力な村人CO」
相方初日の共有さん「鍵を握る村人さんは、対抗が●ってのを見てないで出てきたの?」
きちがいの村人さん「じゃあ占い吊ろうか」
邪気眼を持つ霊能者さん「自称村人三人か」
夢の狩人さんおはよう、人外確定な人が4人わかったのでCOします。
狩人です。
よって遠距離型狩人さん、きちがいの村人さん、SG民兵さん、鍵を握る村人さん
以上4人は人外確定になります。
ラストウルフさん「なんか嫌な出方だな。鍵を握るさん。」
気紛れな占い師さん「ちょww、これ狂人じゃね?もしくはぼけた真か」
ハセガワの霊能者さん「なんかやたら遅い占いにあわせたように●を出された件について。」
相方初日の共有さん「狐が入ってる人両狼は無い→狐は無い に訂正」
遠距離型狩人さん「鍵の人遅すぎるだろw」
カルメン占いマキさん「狂人ぽい出かただね、かぶせてきたの?」
割と普通の狂人さん「かぶせにしか見えない件」
ステルス狐さん「これまたすごい様子見ですね」
俺、人狼さん「なんなのそのあとだしじゃんけん!」
ラストウルフさん「占い1しかいないの、それなら霊能出ちゃいなよ。共有も潜伏してる意味ないよ。」
鍵を握る村人さん「とりあえずハセガワさん吊りで霊能結果見てください。」
放浪狐さん「うっは超後だしな件」
相方初日の共有さん「この占いはなぜ様子見したの?」
気紛れな占い師さん「あんまり早くないCOだし、ちょっと怪しいと思ってみる」
狼三郎さん「確かに狼だけを考えると名前吊りは危険な予感だ」
俺、人狼さん「共有霊能もでて名前を見たい。」
遠距離型狩人さん「多分占いついてるのが狼だよ。一致数1で騙るのやめたと見た」
割と普通の狂人さん「占い1ですね 少ないなー」
相方初日の共有さん「思った以上にややこしいww
村人3人中2人役職 狼名が入ってる人両狼は無い 狐が入ってる人両狼は無いってことか」
鍵を握る村人さんあ、ごめんごめん
占いCO ハセガワの霊能者さん●でした
ラストウルフさん「狼ネームを吊らないでいこうというのは誰もが思うことみたいだねw」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 さらにマッチング数1 これは村人有利かな」
カルメン占いマキさん「占い候補1?」
ステルス狐さん「一致1を聞いて騙りをやめた人外の方、挙手をお願いします。」
SG民兵さん「俺、人狼さん、狼三郎さんあたり吊っておけば安全」
放浪狐さん「様子見占いたんいませんか」
遠距離型狩人さん「狼ネーム吊らないで行こうぜw」
気紛れな占い師さん「一致1ということは、狼狐を吊らないほうが人外吊れるんじゃマイカ?」
邪気眼を持つ霊能者さん「一致数1、これはこれで判断材料になるか」
相方初日の共有さん「おはよ〜」
夢の狩人さん「おはよう」
ラストウルフさん「マッチング1とは、そうそう希望通りにはいかないということだな。」
俺、人狼さん「んじゃきょうは民兵さんつりだーちくしょー」
きちがいの村人さん「おはようございます 一致した。自分に●でてもCOできないししない」
カルメン占いマキさん「おはよー!狼って名前吊られなくね?」
遠距離型狩人さん「おはよー」
狼三郎さん「おはよー」
ハセガワの霊能者さん「ハセガワ霊能者だけど占いCO:きちがいの村人さん○でした」
気紛れな占い師さん「おはよう」
SG民兵さん「おはよう」
ステルス狐さん「おはよー。一致1」
俺、人狼さん「俺、参上!」
放浪狐さん「ふひひ…おいらを占った残念占い師は人はいるのかな?おはよう」
割と普通の狂人さん「おはよー」
ラストウルフさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(07/12/02 20:17:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルメン占いマキ <<<
遠距離型狩人さんの会話「んだねぇ。あとは役職名は吊ったほうが良いな。狩人とかw」
きちがいの村人さんの独り言「あ 役職って自分もふくまれるのかな…」
放浪狐さんの独り言「ステルス狐さんは狐以外な気がする」
相方初日の共有さんの独り言「村人3人中2人は役職 初日はカウントされてないよね。」
夢の狩人さんの独り言「おはよう」
狼三郎さんの独り言「狩人あたりかなー、マッチは」
気紛れな占い師さんを占います。 >>> 邪気眼を持つ霊能者 <<<
気紛れな占い師さんの会話「逆に狼を吊らないほうがいいなw」
きちがいの村人さんの独り言「狩人じゃないのー?マッチ」
放浪狐さんの独り言「狩人がヒットと見た」
ステルス狐さんの独り言「つーか、その1も村人だろうし・・・」
俺、人狼さんの独り言「まずは狐占だろう」
放浪狐さんの独り言「すくなっ邪気がんさん狂人だと嫌だな」
気紛れな占い師さんの会話「自分はできるだけ潜ろうかなと。」
俺、人狼さんの独り言「これはだいぶひんとになるんじゃないかな」
遠距離型狩人さんの会話「これ狼とか狐関係無視でいいだろw」
鍵を握る村人さんの独り言「オレ速攻噛まれるやん!!」
カルメン占いマキさんの遠吠え「絶対COしないw」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「絶望した!潜伏します。w」
相方初日の共有さんの独り言「な、なんだってーw惜しいw」
SG民兵さんの遠吠え「少なスwww」
カルメン占いマキさんの遠吠え「うわ、出ないw」
遠距離型狩人さんの会話「1wwwwww」
俺、人狼さんの独り言「すくなwwww」
ステルス狐さんの独り言「すくなっ」
俺、人狼さんの独り言「すくなwwww」
鍵を握る村人さんの独り言「ええええええええええええええ!!」
ラストウルフさんの念話「少なw」
割と普通の狂人さんの独り言「1かw」
気紛れな占い師さんの会話「すくなっ」
遠距離型狩人さんの会話「とりあえず序盤にCOしたい感じですが、状況次第で潜ったほうがいいですかね?」
ゲームマスター「今回の役職マッチング数は、1です」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「とりあえず私はいりません。様子見て霊能でるかどうかきめます。」
ラストウルフさんの念話「了解。回答ありがとう>GM」
放浪狐さんの独り言「みんなさり気に注意してたよねw民兵さん」
鍵を握る村人さんの独り言「狩人護衛日誌
初日  護衛:なし 死体:初日
ええ、村人ですとも。 ・・・護衛という鍵は握っていますがね・・・。」
SG民兵さんの遠吠え「グレランは中の下くらいー」
遠距離型狩人さんの会話「多分中途半端な一致で普通村になると予想w」
SG民兵さんの遠吠え「きゃほーぅ!お手数掛けます;!」
ラストウルフさんの念話「さっきは騙って狐で勝ったけど今回は無難に潜伏」
鍵を握る村人さんの独り言「あー、そういえば村名に「特殊」入れるべきだったな。」
きちがいの村人さんの独り言「ラストウルフ最初に吊る」
割と普通の狂人さんの独り言「GMさんよろしくです
いつもより名前長い人が多くて目も取りづらいCO!」
カルメン占いマキさんの遠吠え「○いる人います? 自己申告してくださいね。」
邪気眼を持つ霊能者さんの独り言「一致数を見てから占うべ」
俺、人狼さんの独り言「マイッチング」
ゲームマスター「民兵さんは役職が入っていないので本来NGな村人名ですが、
今回は村人としてカウントします」
ラストウルフさんの念話「マッチングの話しね。」
気紛れな占い師さんの会話「一致数多かったら、とりあえず狼吊っていけばいいんじゃないかと思ってる」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「了解。でも霊能でるのは勇気いるなぁ・・・」
きちがいの村人さんの独り言「村人CO」
きちがいの村人さんの独り言「一致した」
SG民兵さんの遠吠え「SG候補で残りますね・・」
ラストウルフさんの念話「民兵さんは無職でいいの?>GM」
相方初日の共有さんの独り言「やんよ!」
カルメン占いマキさんの遠吠え「一分待って噛みましょうか初日わ。」
放浪狐さんの独り言「やっぱりな!平凡役職ゲットだぜ
GMさんよろしくお願いします」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「では私は霊能ででても?w」
相方初日の共有さんの独り言「もっこもこにしてやんよ!満月さんもっこもこにしてやにょ!」
遠距離型狩人さんの会話「この調子だと一致数少なそうだなw」
相方初日の共有さんの独り言「満月さんわはー」
狼三郎さんの独り言「やー村人か、短い付き合いになりそうだぜ」
SG民兵さんの遠吠え「ライン乗っ取り把握」
ステルス狐さんの独り言「最近・・・いや昔からだけど
推理さっぱり当たらないの><」
ラストウルフさんの念話「ちょw狼希望で狐きたこれw」
カルメン占いマキさんの遠吠え「占いで出ていい?w」
俺、人狼さんの独り言「奇跡の一致0来るか!」
ハセガワの霊能者さんの遠吠え「まあこうなるわけですが。占いさん占いします?w」
気紛れな占い師さんの会話「うわぁ、共有だぁ。よろしく」
遠距離型狩人さんの会話「狩人なのに共有になりました。こんばんは」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします
なお、マッチング数を発表する都合上、狼は初日の早噛みはご遠慮下さい」
夢の狩人さんの独り言「あらら。」
カルメン占いマキさんの遠吠え「よろしくー」
鍵を握る村人さんの独り言「一致せず!!」
俺、人狼さんの独り言「離れ離れなのね三郎さん」
相方初日の共有さんの独り言「わーい村人」
ステルス狐さんの独り言「村ー」
俺、人狼さんの独り言「おーのー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/12/02 20:13:15)
鍵を握る村人さん「スーパー ゴールキーパー=SG」
相方初日の共有さん「スケープゴート=隠れ蓑」
俺、人狼さん「よろしくですぅ」
遠距離型狩人さん「一致数3で狼全員一致してたら狼すげー有利じゃね?w」
ラストウルフさん「民兵さんっていうのは、ただの無職とみなすの?」
割と普通の狂人さん「よろしくです〜(´ー`)」
俺、人狼さん「しょんぼり がっかり=SG」
鍵を握る村人さん「多分一致数5〜6くらいになって、何の推理材料にもならないんだろうな」
遠距離型狩人さん「ショットガン?」
ラストウルフさん「人外の名前で村側役職引いてもキツソウだなー。この村だと。」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
邪気眼を持つ霊能者さん「把握した」
放浪狐さん「スケープゴート?」
ハセガワの霊能者さん「できるかぎり一致した場合の一致数11」
狼三郎さん「ところでSGって何の略なんだい?」
ゲームマスター「@1」
割と普通の狂人さん「この名前で霊能とかだと速攻吊られそうだなぁ…」
ゲームマスター「更新確認の間、下記注意事項をお読み下さい」
ゲームマスター名前 サブ管理人 ◆ SuBWAY8pBs 2007/11/18 (日) 21:05:11 ID = ef9cc2b6b0

鯖が重いとの報告が複数件あったので、ココアさんと話し合いました。

※※※対応策※※※
ゲーム中、鯖への負荷がとくに大きくなる二つの時点において、
各プレイヤーは更新の頻度を減らすことを徹底してください。

(1)投票を済ませてから夜になるまでの間
(2)夜、狼の会話が終了してから夜明け後三十秒経過するまで

(1)は四、五十秒に一回、(2)も二、三十秒に一回の更新でいいはずです。
相方初日の共有さん「この名前にしたはいいけど実際に共有にはなりたくないんだがw」
ハセガワの霊能者さん「とりあえずできる限り一致したときの数把握しようぜ!」
ゲームマスターでは、揃いましたので11分で更新確認をとります
ラストウルフさん「一致数16は村人って書いてる人が相当いないとw」
ステルス狐さん「村人こんなに少ないのに一致16とかありえないw」
ハセガワの霊能者さん「一致数16だったらプログラムバグで訴えますね。村人すくなすぎますw」
鍵を握る村人さん「狐とか占いとか複数居る時点でないだろw>遠距離型狩人さん」
SG民兵さん「そそ>初日共有さん」
相方初日の共有さん「一致数16ワラタ」
ゲームマスター「ステルス狐さんいらっしゃいませ」
遠距離型狩人さん「一致数16とかだとそれはそれで面白いがw」
ステルス狐さん「よろしくー」
相方初日の共有さん「SG民兵さんって村人ってこと?」
放浪狐さん「余計なことを…>ラストウルフさん」
邪気眼を持つ霊能者さん「吉と出るか凶と出るか、全ては邪気眼のみが知る」
ステルス狐さん」が村へやってきました。(07/12/02 20:09:38)
狼三郎さん「一致三とか出たらグレランでも名前で吊られそうだぜ!」
ゲームマスター「皆さん更新順調です ありがとうございます」
鍵を握る村人さん「その発想はなかった>ラストウルフさん」
ハセガワの霊能者さん「その一致は大概村人な件について」
ラストウルフさん「確定○なわけじゃないとは思うけどねー。狼が狐、狐が狼はありえるw」
放浪狐さん「一致3とか出たらまず占われそうだけどなw」
鍵を握る村人さん「少なくとも2〜3人は一致するでしょw」
ゲームマスター「了解」
相方初日の共有さん「奇跡のマッチング0ならすごいヒントになるよね。」
ハセガワの霊能者さん「死んだときのお仏壇は当店で。霊能のハセガワです」
ラストウルフさん「そうか。一致数が0っていうこともありえるのか。」
遠距離型狩人さん「一致数0で暫定○の狩人も…ただの人だしなぁ('A`)」
夢の狩人さん「夢を!夢を!夢を〜♪ な狩人です。」
きちがいの村人さん「大丈夫だよ 発言できるよ きちがいRPしないから安心してね」
放浪狐さん「でもこういう時って村人系の名前の人ほど人狼なんだぜ!それで狐は平凡村人なんだ」
ハセガワの霊能者さん「これで正しくなるかな」
鍵を握る村人さん「一致数0だと、狐、狼がその時点で確定○になれるわけか。」
遠距離型狩人さん「一致数0の狐ネームは占われないんじゃないかなw」
ラストウルフさん「狐好きだけどさっきやったから今度は狼が欲しいー」
優柔不断な共有さんがSG民兵に名前を変更しました。
霊能者のハセガワさんがハセガワの霊能者に名前を変更しました。
きちがいの村人さん「ノ」
ゲームマスター「更新はありますが、挨拶が「ノ」だけなのでGMは一抹の不安を抱いています」
相方初日の共有さん「狐にすると短命っぽい…なんとなく」
狼三郎さん「ハセガワ荘に引っ越すわ・・・」
俺、人狼さん「そういえば狐も不人気!」
夢の狩人さん「こんばんはー」
ハセガワの霊能者さん「お仏壇の気がしてきたハセガワです。」
放浪狐さん「みんな占われづらい役職名いれてやがるな〜ちくしょー」
相方初日の共有さん「本当は霊になりたいCOw」
ゲームマスター「きちがいの村人さん、発言できますか?」
狂人ハセガワさんが霊能者のハセガワに名前を変更しました。
俺、人狼さん「なける」
相方初日の共有さん「ひいい」
ゲームマスター「遠距離型狩人さん・夢の狩人さんいらっしゃいませ」
鍵を握る村人さん「お前んち昨日燃えてたから、もう鍵いらないと思うよ>狼三郎さん」
ゲームマスター「あ、変更ありがとう」
気紛れな占い師さん「一致数0で占い騙って吊られる私」
俺、人狼さん「霊能が不人気!」
GJ狙いの狩人さんが相方初日の共有に名前を変更しました。
放浪狐さん「メルヘンチックなのキタ―」
ゲームマスター「突撃民兵さんとハセガワ狂さんは、今のままですと役職名が入っていません」
突撃民兵さんが優柔不断な共有に名前を変更しました。
狼三郎さん「俺んちの鍵見当たらないんだけど、誰か知らない?」
夢の狩人さん」が村へやってきました。(07/12/02 20:04:28)
ハセガワ狂さんが狂人ハセガワに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職名は明確にCNに入れて下さいませ」
遠距離型狩人さん「よろしく」
相方初日の共有さんがGJ狙いの狩人に名前を変更しました。
遠距離型狩人さん」が村へやってきました。(07/12/02 20:03:50)
鍵を握る村人さん「響く音とかで占うのかなw」
放浪狐さん「何気に肉を欲してますね>僕、人狼さん」
ハセガワの霊能者さん「ハセガワです。完璧な狂人を演じます。」
相方初日の共有さん「カルメンww」
ゲームマスター「かりさん・ハセガワ狂さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
カルメン占いマキさん「よろしく」
かりさんが突撃民兵に名前を変更しました。
放浪狐さん「邪気眼乙w」
鍵を握る村人さん「カルメン占いwww」
ゲームマスター「カルメン占いマキさんいらっしゃいませ」
俺、人狼さん「キャーステーキー」
SG民兵さん「こんばんは」
ハセガワ狂さん」が村へやってきました。(07/12/02 20:02:35)
かりさん」が村へやってきました。(07/12/02 20:02:33)
狂人音頭さんが割と普通の狂人に名前を変更しました。
鍵を握る村人さん「もっと言ってもっと言って」
カルメン占いマキさん」が村へやってきました。(07/12/02 20:02:27)
邪気眼を持つ霊能者さん「オレの心の鍵はとうの昔に失くしてしまった」
俺、人狼さん「キャー村人さんステキーー」
ゲームマスター「カコイイ」
放浪狐さん「鍵を握る村人さんカッコいい!」
鍵を握る村人さん「鍵を握っています。
何の鍵かって?
それは、キミの心の鍵さ・・・・」
狼三郎さん「よろしくー」
kariさんが相方初日の共有に名前を変更しました。
放浪狐さん「旅の途中にこの辺鄙な村に寄ってみたのさ。
ぼくはまだ自分の社がないから社探しの旅の途中なんだ。よろしく」
きちがいの村人さん「ノ」
ゲームマスター「きちがいさんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
きちがいさんがきちがいの村人に名前を変更しました。
勝負を決める村人さんが鍵を握る村人に名前を変更しました。
相方初日の共有さん「GMさん>ありがとです〜そういう意味だったですね;ごめんなさい」
kariさんが俺、人狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「放浪狐さん・狼三郎さん・仮さん・kariさんいらっしゃいませ
仮名の人は、希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
さんが勝負を決める村人に名前を変更しました。
きちがいさん」が村へやってきました。(07/12/02 20:00:00)
割と普通の狂人さん「じゃあこんな感じで」
俺、人狼さん「おじゃまんぼう」
ゲームマスター「もちろんOKです そのために「役職+α」の形での登録をお願いしてします>kariさん」
狂った果実さんが狂人音頭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(07/12/02 19:59:42)
鍵を握る村人さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(07/12/02 19:59:27)
狼三郎さん」が村へやってきました。(07/12/02 19:59:22)
ゲームマスター「そのCNでは、役職名が入っていないのでNGです>狂った果実さん」
相方初日の共有さん「よろしくおねがいします。
全部一緒じゃなければ役職被ってもおkですか?」
放浪狐さん」が村へやってきました。(07/12/02 19:59:15)
ゲームマスター「うさkariさんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
さんが狂った果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
kariさん」が村へやってきました。(07/12/02 19:58:20)
ゲームマスター「はい、そんな感じでOKです>邪気眼を持つ霊能者さん」
割と普通の狂人さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(07/12/02 19:57:39)
ゲームマスター「邪気眼を持つ霊能者さんいらっしゃいませ」
邪気眼を持つ霊能者さん「こんな感じで大丈夫だろうか」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
kariさんが気紛れな占い師に名前を変更しました。
邪気眼を持つ霊能者さん」が村へやってきました。(07/12/02 19:56:53)
ゲームマスター「はーい了解です」
気紛れな占い師さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(07/12/02 19:56:41)
ラストウルフさん「ちょっと離席しますね。人が集まってしまったら蹴ってください。>GMさん」
ゲームマスター「そそ、そんな感じでOKです
で、役職が狼だった場合には「一致」、狼以外だった場合は「不一致」となります」
ゲームマスター「ラストウルフさんいらっしゃいませ」
ラストウルフさん「名前はこんなんでいいんでしょうか?」
ゲームマスター「以前は時々建っていた村ですが、久々に建ててみました。
占い結果+αの要素が、推理に幅を持たせます。皆さんぜひご参加下さい。」
ラストウルフさん「よろしくー」
ラストウルフさん」が村へやってきました。(07/12/02 19:54:56)
ゲームマスター【希望役職を名乗る村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
戻る