過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
音符屋
なっちゃん ◆000H925R16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
海老沢
夜人 ◆S3esQgOJEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷岡
k ◆BgSm.yvG5w
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆mirai/uxAM
[村 人]
(死 亡)
 
 

ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 
 
ポポロ
eria
[霊能者]
(死 亡)
 
 
菊花堂
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 無垢CO(*´∀`)
 
満月
赤好き ◆TowaP7uRK.
[村 人]
(生存中)
 
 
みうな
のだめ ◆goma/O80kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
◆iwlwW6j2lE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Tea
カオス ◆CHAOSxtnx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
永遠に大学生
◆EA2x6FMjD.
[占い師]
(死 亡)
 
 
カミーユ
◆oSakaOeeUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
POM
有田みかん ◆SwwW68ZjH2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 38099番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はにぼうさん「お疲れ様でした。
突然死申し訳ありませんでした。
回線等が原因ではなく、眠りに落ちてしまいました。
ご迷惑おかけしました。」
満月さん「m9(^Д^)」
さん「ではでは、村建て感謝。」
ゲームマスター「本物のJDKの人は数日人狼ができない環境になったとかブログに書いてあった。
だからこの村をあえて今日建ててみた(゚∀゚)
反省はしていないm9(^Д^)」
紫陽花さん「仲間さん達には私が吊られなければ勝てたので本当に申し訳ないです。
菊花堂さんは悪く無いです!もっと修行してきます。お疲れ様でした〜」
紫陽花さん「いえいえいえいえ名前を入れ忘れてしまったので申し訳ないです!>ひでぶさん
重い中みなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「把握しきれてなくてゴメンネ(=゚ω゚)ノ
みんなお疲れ様でした。サーバー重いのでもう退散しますね。」
永遠に大学生さん「村人さんすごいたぬ」
ムガ虎さん「重くて大変だったけどお疲れ様でした。GMさんありがとー。」
ゲームマスター「それは把握してなかったムガ
トリップのみの人も検索して普段使うCNとか探してみたんだけどね」
永遠に大学生さん「やっとはいれましたたぬ。。何かかってるたぬ!」
さん「紫陽花さんの中身さんは茲さんですムガ>ひでぶさん」
満月さん「無垢なるものはやはり村人ですよ(*´∀`)」
POMさん「うう お疲れ様ー」
菊花堂さん「申し訳ない」
菊花堂さん素直に満月さん投票だったなあ…
ムガ虎さん「目の付け所は半分あってたんだけどなー」
さん「おひゃームガー♪」
ゲームマスター「あれ?2組?」
Teaさん「乙でした 初日吊られ済みません」
音符屋さん「GMさんムラ盾ありがとねー、みなさんも重いなかお疲れさまでしたー」
満月さん「毒だしてこよーっと(*´∀`)
重い中、GMさん村建て管理、本当にお疲れ様でした 皆さんお疲れ様でしたーノシ」
菊花堂さん「霊噛まない言い出したの自分なので指定入って負けてるのでこれは私が戦犯。ごめんなさい。」
紫陽花さん「自分に負けるなんて…っ自分の癖に!>茲さん」
さん「そうか、よく考えたらマッチング2組なんだなー」
ポポロさん「このカオスはW茨なせいらしいですよ^^
がんばりました><茲さん

ではまだ重いのでこれで失礼します。GM様ありがとうございました!」
カミーユさん「村人不利な条件多かったけど村GJでした
GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「今回の突然死は不問とし通報はしません。
参加者の方も通報しないであげてください。」
さん「わーい中身も着ぐるみも生存勝利ムガー♪
重くて大変だったムガけどおつかれさまでしたムガーGMひでぶさんありがとうでしたムガっ」
ムガ虎さん「何もしてないです。えっへん。」
満月さん「満月さんがいない! よかった(*´∀`) 」
ゲームマスター「ポポリンRPは完璧だったね。」
海老沢さん「GMさん重い中最後までありがとーございました。ほんとGJでした。
後突然死は運が無かったってことで。」
紫陽花さん「申し訳ないです!!怪しかった私のせいです。狼さん狂人さんすいませんでした。
みなさんお疲れ様でした〜」
さん「満月さんとポポロさんの怪しいRPが秀逸で困りましたムガ^^」
カミーユさん「んーおつかれさまでした」
Teaさん「乙でした 初日吊られ済みません」
ムガ虎さん「リアルムガさんがそこにいるじゃまいか」
満月さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
さん「GJ」
海老沢さん「おーすげー。村人GJ。これで勝てるとは。」
ポポロさん「村人TSUEEEEEEEEEEEEEEEE
お疲れ様です。ギリまで残してくれてありがとう狼さん」
さん「茲ちゃんいるムガ><」
みうなさん「おつーでした。村人GJ 突然死ごめんなさい」
ムガ虎さん「ムガー村人さんグッチョメムガー」
「村 人」の勝利です!(07/12/07 23:27:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 満月さん
菊花堂さん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 菊花堂さん
満月さん1 票投票先 → 菊花堂さん
さん「……ログ読むと楽しそうだなぁ」
紫陽花さん「所詮狼ですから〜^^」
ポポロさん「忘れてたんですか…
狼の優しさだと思ったのに、思ったのに」
音符屋さん「これだけ不利な条件でも村人勝てるのか」
菊花堂さん「指定だから投票。ただそれだけのこと」
さん「カミーユ真はみうな狼か。0じゃあないんだな」
ポポロさん「ポポロさんまで巻き添えになっとる…ごめんよポポロさん>茨
…でもちょっと茨だと思うの、ポポロさん」
ムガ虎さん「◆満月さん 「狼はきっと、永遠に大学生さんが真だってわかってるはずです。その線で行くなら、菊花堂さんと紫陽花さんを吊りたいです。
ですが人外に定評があるムガ虎さんのほうが狼でしょう」
ムガを狼扱いする村人なんてありえないムガよ^^」
さん「菊さんきのうの発言みてますか?」
菊花堂さん「今日になって満月さん吊りはないでしょ」
満月さん「茲さんの誘導と、なんとなく私に票が集まりそうにない空気を察知して、あの反応から紫陽花さんに菊花堂さんは投票したのではないでしょうか。
あとは狩人が潜伏占いと言ったときのくだりも気にかかってます。」
菊花堂さん「カミーユさん真なくなったところでカミーユさん残したいいうてた人でも吊ってみようか。茲さんとか茲さんとか茲さんとか」
さん「ムガさんについてっちゃおうかなぁ」
紫陽花さん「海老沢さん噛みの時、霊能さんがいらっしゃったのをすっかり忘れてたんですよ〜
あの時噛んでおけば…あまり変わらないですね〜;」
永遠に大学生さん「茲の人もがんばーだたぬー」
ゲームマスター「とーちゃんGJ」
ムガ虎さん「満月さん+紫陽花さんor菊花堂さんで見てたからもう決まりムガよ」
永遠に大学生さん「満月の人がんばだーたぬー」
さん「普通に考えたら菊さんですねー」
ゲームマスター「身も心も茨の民じゃないか>ポポリン」
満月さん「強引に紫陽花さんに票を集めだした茲さんはわりと白いでしょうね。
あと、カミーユさんつりのときの意味不明な発言も。
昨日のラストを見るには、私は菊花堂さんを吊ってみたいのですが。」
さん「ムガさんは無垢そうな顔してるから信じてますー」
ムガ虎さん「昨日は指定間に合ってなかったムガ。自由に投票して問題ないムガよ」
菊花堂さん「満月さんちょっと白くなるかな。」
海老沢さん「隠すですね。」
ポポロさん「でも残してくれてありがとうございます。
ってさりげなく茨言われてるーorz 」
さん「満月さんきのうの挨拶の後の長文が用意されてたかのように長いのが気になる〜
困ったなぁー」
海老沢さん「つーかみうな●を画すためってのはないのかな?>村人視点」
さん「しかし、ムガ虎(外の方)視点狼がそこにいるという罠」
ムガ虎さん「そうするとカミーユさんの真はなくなったムガ。
でも満月さんが白くなったわけじゃないムガね」
ポポロさん「素直に怪しいところが狼ではありますが…
カミーユさん吊りした人は怪しい」
紫陽花さん「お疲れ様です〜」
菊花堂さん「おはよ、ムガ虎さんの投票に突っ込みたいけどあえて放置しようかしら。
霊能さんお疲れ様。」
満月さん「おはよ」
ムガ虎さん「吊ったひとたちグッチョメ!」
海老沢さん「乙。」
ムガ虎さん「紫陽花さん狼だったみたいムガね」
ポポロさん「お疲れ様でしたー
吊り指定間に合わないとかどんだけorz」
さん「ポポロさんことeriaさんおつかれさま〜」
ゲームマスター「茨の民おつー」
ゲームマスター「ムガ虎外身vsムガ虎中身とかにならないかな」
7日目の朝となりました。(07/12/07 23:19:52)
ポポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポポロさんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
ムガ虎さんの独り言「◆満月さん 「狼はきっと、永遠に大学生さんが真だってわかってるはずです。その線で行くなら、菊花堂さんと紫陽花さんを吊りたいです。
ですが人外に定評があるムガ虎さんのほうが狼でしょう」
ムガを狼呼ばわりなんてありえないムガ^^」
菊花堂さんの遠吠え「でわ、さようなら霊能さん。」
POMさん「1日1更新w 夜更新して夕方見れる」
菊花堂さんの遠吠え「ちょっと甘かったかしら。」
海老沢さん「中でも外でも終わりだw>ムガ吊り」
ゲームマスター「2行目が残ったのは誰の意思だ(゚Д゚)」
カミーユさん「紫陽花さんおつかれさまですー」
さん「◆茲さんの独り言 「横一列綺麗に残ったムガー」
なんということだw」
菊花堂さんの遠吠え「さすがに指定入るよね」
さんの独り言「このまま仲良く暮らそうムガ」
さんの独り言「横一列綺麗に残ったムガー」
海老沢さん「ああこりゃ明日ムガ虎さんが吊られて終わりかな。」
ポポロさんの独り言「紫陽花さん吊り指定しようとしたら重くてだめでしたーーーーーーorz
みんなGJ」
さん「セーフ、そしてムガ虎さん(外の方)がピンチ」
ゲームマスター「紫陽花君いらっしゃい。」
紫陽花さん「申し訳ないです〜お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(07/12/07 23:17:20)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 満月さん
菊花堂さん0 票投票先 → 紫陽花さん
さん0 票投票先 → 紫陽花さん
ポポロさん0 票投票先 → 紫陽花さん
満月さん2 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん4 票投票先 → 満月さん
ゲームマスター「ココちゃん4重発言www落ち着けwww」
さん「それなんてみっくさんw」
ムガ虎さん「やっぱり満月さんが怪しかったムガから茲さんに乗っかったムガよ>紫陽花さん」
さん「えーんごめんなさいー><
指定してください ないなら私は紫陽花さんいきますー」
菊花堂さん「紫陽花さんねえ。指定なら従います。」
ゲームマスター「言いたいことはすごく分かるが大文字発言はなんとなく吊られることがある諸刃の剣。」
さん「まぁ、何もしなければ萃まるよなぁ」
さん「えーんごめんなさいー><
指定してください ないなら私は紫陽花さんいきますー」
さん「あー紫陽花さんいきたいです
満月さん保留」
みうなさん「自動占いの後、自動発言もしてくれれば回線不安定な時でも戦えそうですね」
満月さん「今日は指定必須ですよ!」
菊花堂さん「2騙り薄くてもカミーユさん人外は間違いないと思いませんか?>茲さん」
さん「あー紫陽花さんいきたいです
満月さん保留」
さん「あー紫陽花さんいきたいです
満月さん保留」
さん「あー紫陽花さんいきたいです
満月さん保留」
満月さん誰が狼だとしたって私に3票くらい集まって終わるじゃないですか!
満月さん誰が狼だとしたって私に3票くらい集まって終わるじゃないですか!
ムガ虎さん「霊能さん信じるなら満月さんと紫陽花さん吊りで終わるムガー」
紫陽花さん「ムガさんはカミーユさんを吊ると言いながら投票していませんでしたが
理由などはありますでしょうか?」
菊花堂さん「満月さんからすごく吊られたくないオーラを感じるんだよね。
霊が真なら村吊った時点で負けだから当然村ならそうあってもらわないと困るんですが。」
ポポロさん「私偽とか言われてもw

んー、吊り指定?グレー5で狼票2だから言わなきゃまず分散するかな…
確信はないんだけど」
永遠に大学生さん「さーばーなんちゃらーって出てなかなか入れなくなっちゃいましたたぬ。」
満月さん「狼はきっと、永遠に大学生さんが真だってわかってるはずです。その線で行くなら、菊花堂さんと紫陽花さんを吊りたいです。
ですが人外に定評があるムガ虎さんのほうが狼でしょう」
ムガ虎さん「やっぱり満月さん吊るムガ。カミーユさんが真かどうかわかんないけど
必死すぎるムガよ」
さん「菊さんもきのう2騙り薄いって言っててカミーユさんに入れてるんですよね」
みうなさん「菊花堂さんは音符屋さんから満月さんに票を変えたときに違和感あり」
紫陽花さん「まさか4-1で霊能疑うなんて事は出来ませんよ〜
そうだとしたら素直に褒めてあげたいです」
永遠に大学生さん「自動占いでしたたぬ。。初日は満月の人指定してたのにはにぼうさんなっちゃってましたたぬ。」
さん「じゃあやっぱ満月さんいってみたいです
もう1人は紫陽花さんかなぁ…そうするとやっぱ永遠に大学生さんが真なんですけど」
菊花堂さん「あ、なるほど。そっちですね。失礼」
満月さん「それでもムガさんとかではなく海老沢さんが噛まれたのは真相に近かった人だからだと思います。
おそらくほぼ狼2狐なしだと思います。狩人は死ぬし吊りが増えるわけがない。
ですから私は吊られるわけにはいきません。
発言と投票に整合性のないムガ虎さんか、空気みたいな紫陽花さんを吊ればいいと思います。
ですが、狼はほぼ私に票をあつめそうなので霊能さんの指定がほしいです。」
ムガ虎さん「2騙り+狐で霊能が狼だったら無理ムガよ突然死2ムガし」
ポポロさん「海老沢さんはノーマークだったけど…
自分残ったのはなんだろうね、義のある狼なのかな?w

まあ、ここで狼吊れなきゃ終わるんだけど」
菊花堂さん「茲さん霊結果見えてますか?」
POMさん「そういえば大学生さん 自動占い体験した?」
さん「じゃないですねすみません
霊能さん噛まないから2騙りなのかと思っちゃいました」
ムガ虎さん「霊能さんが噛まれないのがよく分からないムガけど・・」
菊花堂さん「さすがに霊が偽はないよね。」
海老沢さん「でも菊花堂さんは分からなかったからいっか。」
さん「2騙り・・・?」
ムガ虎さん「海老沢さん噛まれたのはラッキームガ」
カミーユさん「えびさー夜人さんおつかれさまですー」
紫陽花さん「おはようございます」
菊花堂さん「おもようございます」
ポポロさん「あえてグレーを減らしますか」
満月さん「霊能まだ噛まれないのか。でもそんな暇はないですね。」
さん「ということで、海老沢さんこと夜人さんおつかれさま〜」
POMさん「お仲間義理堅いですよねー 私ならパクっといっちゃいますが」
海老沢さん「うー今日生きていたら紫陽花さんへ誘導するつもりが。。
黒っぽい
紫陽花さん 満月さん

微妙
ムガ虎さん

やや白っぽい
菊花堂さん

白っぽい
茲さん」
ゲームマスター「えびさー君おっつー」
ポポロさん「狼やるなー
霊能CO カミーユさん○」
さん「ここで霊能スルーは優しいなぁ」
6日目の朝となりました。(07/12/07 23:10:40)
海老沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老沢さんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
ムガ虎さんの独り言「さすがに霊能さん噛まれるムガよね」
ゲームマスター「霊能噛まないとは」
ポポロさんの独り言「さすがに噛むでしょう
グレーはこれ以上減らせない」
菊花堂さんの遠吠え「海老沢さんかみ」
紫陽花さんの遠吠え「わかりました〜」
みうなさん「おつかれさまでした」
POMさん「ダブルムガさん残しw」
紫陽花さんの遠吠え「ここはあえて海老沢さん噛んでみたり?」
さん「……霊能さんは遺言指定する手もあったのかー」
菊花堂さんの遠吠え「ムガ虎さんと茲さん残しましょうか。
満月さん吊ってくれそうです。
明日満月さんん吊れそうなら吊って終わりましょうか。」
満月さんの独り言「今日は菊花さんが噛まれれば十字!」
さんの独り言「ポポロさん怪しいとか思ったら霊能さんでしたムガ」
紫陽花さんの遠吠え「ありゃ〜割れてしまいましたね〜
昨日2騙り考えてないのに吊ってしまった事を突っ込まれてしまいそうです〜」
満月さんの独り言「今日は菊花さんが噛まれれば十字!」
海老沢さんの独り言「満月サンは誤爆可能性もあり。」
海老沢さんの独り言「黒っぽい
紫陽花さん 満月さん

微妙
ムガ虎さん

白っぽい
菊花堂さん 茲さん」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ 」
ポポロさんの独り言「乙でした。
狐なら狼への牽制になるんだけど…うーん」
カミーユさん「おつかれさまでしたー」
さん「狂人のカミーユさんことおーさかさんおつかれ〜」
ムガ虎さんの独り言「満月さんが必死すぎるムガ・・
余裕なくなる前から必死ムガ」
POMさん「狂人さんGJ おつかれー」
さん「wW6の部分一致してるw」
ゲームマスター「狂人おっつー」
5日目の夜となりました。(07/12/07 23:06:56)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムガ虎さん1 票投票先 → 満月さん
菊花堂さん0 票投票先 → カミーユさん
さん0 票投票先 → 満月さん
ポポロさん0 票投票先 → ムガ虎さん
海老沢さん0 票投票先 → カミーユさん
満月さん3 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん4 票投票先 → 満月さん
紫陽花さん0 票投票先 → カミーユさん
ゲームマスター「たぬーの人は何故かわかった」
POMさん「そのメリヤスさんのトリップ 私のと似ててなんか親近感が・・・」
永遠に大学生さん「たぬ。」
カミーユさん「狼2騙りを考えてる人へ言いたい、私は吊られても仕方ないし抵抗しないと!
ただ満月さんは●だと!」
満月さん「占い2騙りだろうと狐騙りだろうと今日はカミーユさん吊りしかありえませんよ。」
さん「2騙り薄いならカミーユさん残してみませんか?」
さん「iwlwはメリヤスさん、EA2xはたぬきさんらしい。」
ゲームマスター「重くなるとき
・(誰かが)村立て処理をしている時
・(誰かが任意の村に)村民登録時
のような気がしてきた」
ムガ虎さん「やっぱり真はEDさんでいいムガかね。
カミーユさんは白っぽいけど狐さんだと困るから吊りまーす」
満月さん「ちょっとまって占いが4人いて1人食われたんですよ?
もう呪殺とかそういうのもないしカミーユさんが狐かもしれない
なんで残すなんていえるんですか?」
紫陽花さん「POMさん●で初日占い候補噛まれと言う事はカミーユさん○でしょうね〜
では昨日カミーユさんが茲さんと海老沢さんを攻撃してた事はあまり参考になりませんね」
海老沢さん「霊能者残っているってことはみうなさんは○で確定だろう。」
菊花堂さん「占い即噛み来ているので2騙りは薄いでしょう。」
さん「音符屋さんが狐さんてのは普通にありそうですよ〜」
ポポロさん「あー一応真狂狼狼とかもあるのかー
微妙」
満月さん「満月さんは無垢村人に決まってる!」
さん「私、満月さん吊ってみたい!」
ムガ虎さん「カミーユさん真だと音符屋さんが狐になるムガよね・・どーだろ」
ポポロさん「カミーユさん放置ありかなって思うんだけど
で、●は狼の●じゃないんで判断材料にはなんないですね」
菊花堂さん「POMさんが何色でもカミーユさん吊りは確定でしたから
POMさんの色よりも投票に一工夫されているのかもしれませんね。」
さん「んーカミーユさん非狼さんで見たら残せないかなぁ…
2騙りでみますか?」
カミーユさん「満月さんが村人なら!霊能噛みで普通に進行するはず!」
さん「……んーと、ムガ虎さんだけか。」
みうなさん「村に入る時も少し重かった気がします」
紫陽花さん「ぷはっ重いですね〜 私は天邪鬼なので霊能さんが生きていた事は
きっと裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます〜」
ゲームマスター「マッチングは多分ムガさんだけ。
トリップのみの人が多いから絶対とはいえないけど。」
さん「正直きのうのカミーユさん見てたら満月さん吊ってみたくなっちゃいました!
と思ったら吊り減っちゃって余裕ないんで困りました!」
満月さん「突然死で吊り減っちゃったしカミーユさん吊るしかありません。
そのあと私に誘導かけてくる人が狼ですね。」
ムガ虎さん「カミーユさんは吊るけど満月さん吊りたくなるムガね。」
ポポロさん「やっぱり噛むーorz
カミーユさんは狂っぽい気もするけど狐もありえるという
グレー6人に狼は2(みうなさん狼なら1だけど…)」
海老沢さん「この●を知らせたかったのかな?
よく考えてみれば今日はカミーユさん吊り確定だし。」
菊花堂さん「んーまた重くなった」
さん「オレンジ言うな。とはいっておく。本人のためにも
あと今回マッチング数いくつだろ?」
海老沢さん「この●を知らせたかったのかな?
よく考えてみれば今日はカミーユさん吊り確定だし。」
カミーユさん「満月さんすら吊れるかどうかだけど、一応怪しいと言った人が
占って●出たら余計吊れなくなりそう!狐の○でもなんか
吊れそうにない、冷静な多弁占いをして華麗に死ぬのだ」
カミーユさん「占いCO!菊花堂さんは○!」
満月さん「霊能結果●でしょうね。それで多分狼は私をつらせたいんだと思います」
音符屋さん「これだけ重いとなると桃栗かふたばに行ってやったほうが良いかもですね。」
ポポロさん「あれ、生きてる?!
霊能CO POMさん●」
ポポロさん「あれ、生きてる?!
霊能CO POMさん●」
満月さん「おはよー」
菊花堂さん「狼男前だね。」
海老沢さん「やさしーな>狼」
ムガ虎さん「なんで霊能さん生きてるムガ??」
ゲームマスター「オレンジ君おつー」
さん「わお」
さん「おつかれ」
紫陽花さん「おはようございます」
菊花堂さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(07/12/07 23:00:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 菊花堂 <<<
カミーユさんの独り言「ムガさん囲いたいけど占い理由がない><」
さんの独り言「カミーユさんみてたら満月さん吊っていい気してきたムガけど余裕ないムガ・・・」
満月さんの独り言「2回も言わなくていいから…(ノ∀`)・゚・。・」
POMさん「重いとタイヘンですねー ストレスたまります」
満月さんの独り言「共有噛まれてくれたのはよかったね」
満月さんの独り言「2回も言わなくていいから…(ノ∀`)・゚・。・」
ポポロさんの独り言「ポポロさんぜんぜん似てなくてごめんなさい(´・ω・`)」
紫陽花さんの遠吠え「はい〜」
ゲームマスター「やあ、今回は不問にしときますよ。」
音符屋さん「霊噛み⇒狂吊りって流れだと吊り2回で狼狼と吊らないといけないですね」
菊花堂さんの遠吠え「じゃ、噛まずにいきましょう。」
さんの独り言「みうなちゃんまで・・・ムガー!」
紫陽花さんの遠吠え「良い感じに分散しましたしね…どうしましょう」
満月さんの独り言「本当に×××××なのかなあ…」
満月さんの独り言「満月さんごめん(ノ∀`)・゚・。・」
POMさん「yattohaireta」
満月さんの独り言「満月さんごめん(ノ∀`)・゚・。・」
紫陽花さんの遠吠え「でも知ってる以上噛んだ方が良いのでしょうか?」
さんの独り言「みうなちゃんまで><」
みうなさん「あ、やっぱり死んでた ごめんなさい・・・」
菊花堂さんの遠吠え「二人ともPOMさんに投票していないのでここはあえて
霊を噛まないという手もあると思いますが
それとも鬼になりましょうか」
紫陽花さんの遠吠え「なんだか噛みを躊躇してしまいます・・・霊能噛みはズルみたいですよね」
ポポロさんの独り言「やはり重過ぎますね…いたしかたないです
とりあえず自分乙」
満月さんの独り言「いや、もう何があってもホント驚かないから。」
海老沢さんの独り言「重い上に占い吊り確定なんだから時間前でも投票しておきゃいいのに。。」
菊花堂さんの遠吠え「POMさんお疲れ様でした。」
ポポロさんの独り言「(´・ω・`)」
ポポロさんの独り言「(´・ω・`)」
紫陽花さんの遠吠え「POMさんすいませんでした〜お疲れ様です
本当に重いですね…突然死してしまうかと思いました」
海老沢さんの独り言「ありえねー。」
さんの独り言「まぁ、こうなるだろーなーとはおもった」
ムガ虎さんの独り言「もう駄目ムガ・・・」
ゲームマスター「ああん(´・ω・`)」
カミーユさんの独り言「ありゃー;」
4日目の夜となりました。(07/12/07 22:56:26)
POMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
POMさん5 票投票先 → カミーユさん
ムガ虎さん0 票投票先 → POMさん
菊花堂さん0 票投票先 → カミーユさん
さん0 票投票先 → POMさん
ポポロさん0 票投票先 → POMさん
海老沢さん0 票投票先 → POMさん
満月さん1 票投票先 → カミーユさん
カミーユさん4 票投票先 → 満月さん
紫陽花さん0 票投票先 → POMさん
さん0 票投票先 → カミーユさん
みうなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おつ」
海老沢さん「とりあえずラス7までイってそこから考えるしかないさ。」
紫陽花さん「ただあまりアノ話題を続けている人も気になりますね〜
私は今辛い村人ですよというアピールに見えます〜」
カミーユさん「●を村人っぽいって断定して誘導した、あるいは投票した
茲さんか海老沢さん吊れば勝てるでしょ 満月さん残さないの前提で」
谷岡さん「なんか、鯖が重いと疲れますね
落ちます ノシ」
さん「吊り回数ぎりぎりだと勘違いしてました
全吊りして残り吊り3で人外2吊りですねーがんばるぞ〜」
菊花堂さん「狼にはここで霊を噛まない男気を見せて欲しい」
ゲームマスター「まだ赤いね」
POMさん「結果が狼に都合よければ噛まれないし都合悪ければ噛みを躊躇する理由がない」
音符屋さん「回線が落ちたのかな?>ラーメン定食さん」
満月さん「だってだって(ノ∀`)・゚・。・」
満月さん「だってだって(ノ∀`)・゚・。・」
ポポロさん「ごめんかみすぎ
遺言出せるほどのもんでもないしな…
○●もう気にしないで怪しい人を吊ってください 村人ガンバ(=゚ω゚)ノ」
紫陽花さん「音符さん○ですか〜ですがとても真には見えませんでしたね
占い吊りの流れがあるにも関わらず真なら必死になってくれないと困りますね〜」
さん「結果論、もう霊能結果なんて見れないだろうけどな」
菊花堂さんわかってるけど言わなくていいじゃない…
カミーユさん「なんで説明するのさ狼」
POMさん「と思ったのにだめだなこりゃ 噛まれ放題」
みうなさん「みうな的にはPOMさん占うのは霊能結果見てからでもよかったと思います。」
海老沢さん「はにぼうさんが噛まれること自体よりも狩人がいないことが狼陣営に分かることの方が問題。だって、霊能者完全スルーパス状態だしorz」
満月さん占い師は時間切れでは突然死しません。はにぼうさん狩人は確定ですよ
カミーユさん「霊能も死亡確定だからどーにもなんないけど、満月さん吊ってね」
POMさん「占い理由:無視してグレー占うかどうか迷いましたが、占いつりになった今
ここでグレーを占って○●はっきりさせても、4択で信じてもらえなければ役に立たないでしょう。
それで残り対抗占い。カミーユさん●なので少なくとも満月さんは吊られなくなりますね。」
ゲームマスター「アッーな人いらっしゃい」
満月さん「えーっと」
満月さん「ありえないのは初日からですよ。3-1で出ない共有だの吊られる共有だの無垢村人の私に●だす占い師だの。」
菊花堂さん「これははにぼうさんが潜伏占いの可能性も出てきましたね。」
ポポロさん「霊能CO 音符屋さん○」
POMさん「占いCO  カミーユさん●です」
さん「永遠に大学生さんの○でしたしそのうち噛まれてそうでしたね」
ポポロさん「占いのどっちかは狼です
吊りきりしましょ」
海老沢さん「占い全吊り続行だろ。」
紫陽花さん「いえいえ私は何も見ていませんよ〜
今日も良いお天気です」
満月さん「もう何があっても驚かないです。占い吊り続行しましょう。」
カミーユさん「何も言うことはないね」
さん「先に言っておこうか。霊能お疲れってな」
海老沢さん「ありえねー。とりあえず狼かみ放題かよorz」
さん「しょーがないですねーはにぼうさんどんまいです」
ポポロさん「何を言っていいものか…」
カミーユさん「占いCO!POMさんは●!」
みうなさん「おはようございます」
ゲームマスター「いや、続行ですよ。何も言うな。」
ムガ虎さん「はにぼうさん狩人さんムガね・・」
満月さん「あー」
菊花堂さん「何も見てない何も見てない…」
谷岡さん「死んでるよ」
ポポロさん「霊能CO 音符屋さん○」
ゲームマスター「ああああ」
紫陽花さん「おはようございます」
さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(07/12/07 22:48:24)
谷岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ポポロさんの独り言「おお^い!>?」
谷岡さんの会話「相方、俺もう死にてぇよ」
満月さんの独り言「まあ初日かもしれないけど」
ゲームマスター「狩人が赤く…」
谷岡さんを狙います。 >>> POM <<<
ポポロさんの独り言「全吊りするしかないかな」
満月さんの独り言「狩人には私がどう映るんだろうなー」
さんの独り言「2騙りなら吊り増えても狐さんから吊るの難しいコン><」
POMさんの遠吠え「素直に共有さん噛みましょうか 占いは適当に。どうせ明日吊られるので。」
さんの独り言「狐さん出てるなら全吊りして残りグレラン3回で2吊りにかけるの悪くなさそうムガけど
1回使っちゃったムガしぎりぎりムガー」
ゲームマスター「また重くなってきた」
満月さんの独り言「おちつけw」
菊花堂さんの遠吠え「霊を一般的な狩なら護っているでしょうね。
護られていないのは共有でしょうか。」
ポポロさんの独り言「霊能CO 音符屋さん○」
満月さんの独り言「落ち着いて落ち着いて」
紫陽花さんの遠吠え「そうですよ〜みなさん特に昨日はカオスでしたので知らぬ存ぜぬで通せます」
満月さんの独り言「落ち着いて落ち着いて」
ポポロさんの独り言「お疲れ様でしたー
ごめんです」
音符屋さん「お疲れさまでしたー」
紫陽花さんの遠吠え「食べれましたね〜噛みはどうしましょうか
安全に行くならはにぼうさんか共有さんでしょうか」
POMさんの遠吠え「ミスなんか気にしない無神経さが村人力です」
満月さんの独り言「色彩呼吸法! 色彩呼吸法!
赤は気分を高め…ってちがw」
POMさんの遠吠え「音符やさんの大人気に嫉妬」
菊花堂さんの遠吠え「発言・投票ミスったので…
あまり命長くないと思います…」
カミーユさんの独り言「占いCO!POMさんは●!」
ゲームマスター「(´・ω・)っ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦」
カミーユさんの独り言「ざんねん あとは無難に吊られるだけ」
満月さんの独り言「残り共有も早く食われて(ノ∀`)
でも残るんだろうなあ」
満月さんの独り言「満月さんいませんようにいませんように(ノ∀`)」
ゲームマスター「お狐さまおつー」
3日目の夜となりました。(07/12/07 22:42:23)
音符屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → 音符屋さん
はにぼうさん0 票投票先 → POMさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 満月さん
菊花堂さん0 票投票先 → 満月さん
音符屋さん8 票投票先 → 満月さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ポポロさん0 票投票先 → 音符屋さん
海老沢さん0 票投票先 → 音符屋さん
満月さん5 票投票先 → 音符屋さん
みうなさん0 票投票先 → 音符屋さん
カミーユさん0 票投票先 → 満月さん
谷岡さん0 票投票先 → 満月さん
紫陽花さん0 票投票先 → 音符屋さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ゲームマスター「票割れさいとうひょー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
POMさん1 票投票先 → ムガ虎さん
はにぼうさん0 票投票先 → POMさん
ムガ虎さん1 票投票先 → 満月さん
菊花堂さん0 票投票先 → 音符屋さん
音符屋さん5 票投票先 → 満月さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ポポロさん0 票投票先 → 音符屋さん
海老沢さん0 票投票先 → カミーユさん
満月さん5 票投票先 → カミーユさん
みうなさん0 票投票先 → 満月さん
カミーユさん2 票投票先 → 満月さん
谷岡さん0 票投票先 → 満月さん
紫陽花さん0 票投票先 → 音符屋さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ゲームマスター「経験的に重くなるのが
・投票時
・夜明け時
・他村が作成処理してるとき
なんだよね」
紫陽花さん「4でた以上対抗か全吊りはセオリーだと思うのですが〜」
満月さん「無垢に●出すなんてとんでもない偽占い!」
カミーユさん「真偽ついてないだけだって!!」
満月さん「EDさんがほぼ真でいいと思いますよ。一応、私視点で偽が確定してるカミーユさんから吊りたいですけど、もう真いないでしょうし最終的には全員吊るべきです。」
菊花堂さん「音符屋さん吊り逃れしていないのは確かに不自然ですが朝一COの占いから吊るのは勇気いりますね」
音符屋さん「対抗は占いません、今夜も完グレ占うよ」
カミーユさん「共有吊られにかこつけて、占い全吊りに持っていこうとしている
そこの満月さんにあなたが●です」
ムガ虎さん「満月さんは先に吊ってもいい気がするムガね」
谷岡さん「おいおい、俺は吊られてないけどな、
ま、そんじゃ、すきにやってくれや」
海老沢さん「共有がなんであんな変な発言ばっかするのか。。
とりあえずEDさん真だろ。黒出したカミーユさんからがいいと思うんだが。」
みうなさん「占い4人目が噛まれたのか」
はにぼうさん「この●は、吊り稼ぎにも見えるんだがね。」
紫陽花さん「あらあらTeaさん共有でしたか、吊ってしまいすいません
出ない共有さんはつりに考慮しないというスタンスですのでご了承ください〜」
さん「1人噛まれてるぽいので全吊りしましょー」
ゲームマスター「一人噛まれてるのに対抗占いは。」
ムガ虎さん「って1人死んじゃってたんだった。」
満月さん「昨日出ないあげく吊られる共有の指示は受けません。占い全吊りでいいです。」
POMさん「Teaさんはうまく発言できてなかった COしたくてもできない状況に見える人を吊るのは得策とは言えんね まぁ、もう終わったことだけど>満月さん」
Teaさん「朝になって発言しよーとしても全く画面が更新されませんでした
>ムガさん」
カミーユさん「最後に出た出遅れ狂人が、噛み合わせで噛まれただけだろう」
ポポロさん「結果的には占い吊りでよかったですね。
狼も雰囲気的に真っぽい占い狙ったのかな。
共有は…もうCOしてとしかorz」
さん「満月さん村人ぽいと思うので吊りたくないです」
菊花堂さん「EDさんて誰ですか?わかる人にはわかるでしょうが
わからない人にはわからないので短縮は考え物ですね。」
ムガ虎さん「それなら逆に占いさん残して決め打ちのがいいムガよ」
満月さん「いや、もう真いないでしょ。どうしてそういう指示が出せるのさ。」
さん「もうCOした順で全吊っていいやと思うぐらい」
紫陽花さん「占いさんが噛まれたようですので占い吊り初めても良いかと思います〜」
谷岡さん「んじゃ、共有指定
●つって、占いは相互占いね、きょうのCO順に」
カミーユさん「ではなぜグレーに投票したのだ
対抗の言ってることはおかしい>POMさん」
POMさん「4人目が狂人だったか狐だったかってとこですね どっちにしろ対抗数見えてなかった感じ」
はにぼうさん「Teaさんの吊り逃れも納得いったね、おつかれ。」
満月さん「それは潜伏共有が悪い>POMさん」
ムガ虎さん「Teaさんなんで昨日出ないムガっ!」
さん「ものすごく占い吊り始めちゃえば良かったですねー」
ポポロさん「占い4だから吊りにいっちゃいました

って共有かー… つり逃れしてたから嫌な予感してた」
満月さん「(涙 じゃなくて出ろっつんだよ共有は出なきゃダメなんだよ」
海老沢さん「まあ占い全つりでいいんじゃないか。EDさんはあのタイミングで出てくるなら真か狂だろうけど狂なら霊能者語るっしょ。」
カミーユさん「みうなさん共有じゃないってどういうことだ」
POMさん「私は占い吊りはじめたのも村人としてはある意味正しい判断だったと思いますが。
あの状況では潜伏共有吊ってしまう可能性も高かったです」
ムガ虎さん「・・・」
さん「あと吊り逃れしてるわけでもないですしやっぱり音符屋さん偽でいいと思いますー」
満月さん「みうなさん共有じゃなかったんですか。じゃあ何で共有は出ないんでしょうね。
もうほぼ1000%占い噛まれた。占い全員吊るべきです。」
さん「というか、もう全吊りでよくね?」
永遠に大学生さん「最初の日更新とか動かなくなっちゃいましたたぬ。ごめんなさいたぬ。」
谷岡さん「満を持して共有CO 相方Teaさんでした(涙」
さん「共有さんの指示が無理そうでしたし全吊りでいいんじゃないですか?
音符屋さん偽だと思ったのでわざと入れましたよ〜」
紫陽花さん「占いが4人だったからでしょう〜>谷岡さん
私も見落としていました。申し訳ないです」
みうなさん「みうな的には音符屋さんの票変えが怪しいと思います。」
カミーユさん「票替え!おかしい!占い4だから占い吊り開始はありえるのに
わざわざ対抗吊り回避にグレー吊り!やっぱり●だった!
対抗占い?共有指示でもないとしない!」
海老沢さん「いや、占い4だから重いしいきなり占い全つりもありっちゃありだわなあとは思った。」
ムガ虎さん「EDさんが死んじゃってるムガー えーん」
みうなさん「昨日のアレは共有COでもリア狂でもありません。ごめんなさい」
POMさん「占い理由:狐混じりかな。対抗占いのセオリーとして、CO順に占い。
しかし後から考えると4人目で出てくるここが狐ということはなかったかも。」
菊花堂さん「いきなり占い吊りに行った人はどういう了見?」
みうなさん「おはようごさいます」
満月さん「やっぱりEDさん食われたね。占いは全部吊るといいと思います。」
Teaさん「お疲れ様ーたぬ。」
永遠に大学生さん「食べされちゃいましたたぬ。」
ポポロさん「霊能CO Teaさん○」
ポポロさん「霊能CO Teaさん○」
ムガ虎さん「おはよーございまーすムガムガ」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おひゃー」
紫陽花さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよー」
海老沢さん「重くなる前にコマンド入れてくれ>夜の決定者」
カミーユさん「占いCO!満月さんは●!」
谷岡さん「音符屋さん、占いCOしてんのになんで票が集まっているのか謎」
ゲームマスター「たぬーの人乙です」
POMさん「占いCO  永遠に大学生さん○」
音符屋さん「おはよう、占いです、菊花堂さんは村人でしたー♪」
菊花堂さん「おはようございます。」
満月さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(07/12/07 22:32:47)
永遠に大学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠に大学生さんを狙います。 >>> POM <<<
ポポロさんの独り言「Teaさん狩人だったりして/・」
ポポロさんの独り言「Teaさん狩人だったりして/・」
満月さんの独り言「いるのが谷岡さんあたりであってほしい(ノ∀`)」
紫陽花さんの遠吠え「みうなさん共有さんかと思いましたが、明日聞いてみましょうか〜」
POMさんの遠吠え「私も大学生さn真と思うので大学生さんを噛もうかと思います。囲いなし」
紫陽花さんの遠吠え「大学生さん噛み了解です〜」
菊花堂さんの遠吠え「大学生さん噛みでOKです。」
満月さんの独り言「って、マジに満月さんいたりするのかな(ノ∀`)」
POMさんの遠吠え「む、意見が割れましたね」
ムガ虎さんの独り言「1組様おめでとうムガー」
菊花堂さんの遠吠え「霊COしてましたか。みうなさんはなんでしょうね」
さんの独り言「ムガだけムガ><」
ポポロさんの独り言「うーん…対抗占いとか気の利いたことしてくれるかなあ」
ゲームマスター「不幸な事故ですな」
POMさんの遠吠え「大学生さん噛み噛みでいいですかねー」
満月さんの独り言「ヾ(゚∀゚*)ノ」
菊花堂さんの遠吠え「占い即噛みなら音符さん。
噛まないなら囲い欲しいです。」
谷岡さんの会話「うわぁ、相方が吊られたー
乙ですた」
ポポロさんの独り言「1組いるんですかw」
満月さんを占います。 >>> 永遠に大学生 <<<
紫陽花さんの遠吠え「私は大学生さん真かなと思いましたね〜
カミーユさんあたりが狐でしょうか」
POMさんの遠吠え「霊能はポポロさんがいましたよ」
ゲームマスター「1組でしたヾ(゚∀゚*)ノ」
みうなさんの独り言「失態ごめん>GM
だいぶましになったような気がします」
満月さんの独り言「あwマッチングわすれてたw」
カミーユさんの独り言「占いCO!満月さんは●!
占いCO!噛まれた占いは○!」
満月さんの独り言「かるくなったー」
ポポロさんの独り言「霊能CO Teaさん○」
ムガ虎さんの独り言「音符屋さんに票入りすぎムガ・・左上投票?」
ゲームマスター「気になるマッチング数は・・・」
ポポロさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
菊花堂さんの遠吠え「音符さんが真でしょうか。大学生さんは霊で出るつもりが真が出ないので占いにまわった霊かな?」
ポポロさんの独り言「お疲れ様でしたー
よかった、軽くなった…が4−1はカオス
しかも○吊りとかorz」
ゲームマスター「突然死しないように努力してください、とGMの立場的に言っておく。
まあ重さが重さだけに万が一死んでもちゃんと謝罪があれば報告はしませんが。」
はにぼうさんの独り言「Teaさんお疲れ様でした。」
Teaさん「無理 更新しても画面変わらないし 村人ごめんよ」
永遠に大学生さんの独り言「全然動かなくて泣きそうでしたたぬ・・」
ゲームマスター「tea君おつです」
満月さんの独り言「メタるとEDさん真だよね。なんか自動占いの村に当たるの2度目なんだけど。
それに、◆永遠に大学生さん 「やっと入れました・・」  これはない。」
2日目の夜となりました。(07/12/07 22:28:28)
Teaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
POMさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 谷岡さん
ムガ虎さん1 票投票先 → Teaさん
菊花堂さん1 票投票先 → Teaさん
音符屋さん5 票投票先 → さん
Teaさん6 票投票先 → 音符屋さん
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ポポロさん0 票投票先 → 音符屋さん
海老沢さん0 票投票先 → Teaさん
満月さん0 票投票先 → Teaさん
みうなさん0 票投票先 → Teaさん
カミーユさん0 票投票先 → 音符屋さん
谷岡さん1 票投票先 → 菊花堂さん
紫陽花さん0 票投票先 → Teaさん
さん2 票投票先 → 音符屋さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですー。
サーバー今は少しましになりました。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
POMさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん1 票投票先 → 谷岡さん
ムガ虎さん1 票投票先 → Teaさん
菊花堂さん2 票投票先 → 谷岡さん
音符屋さん3 票投票先 → カミーユさん
Teaさん3 票投票先 → さん
永遠に大学生さん1 票投票先 → ムガ虎さん
さん0 票投票先 → 音符屋さん
ポポロさん0 票投票先 → 音符屋さん
海老沢さん0 票投票先 → Teaさん
満月さん0 票投票先 → 菊花堂さん
みうなさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
カミーユさん1 票投票先 → はにぼうさん
谷岡さん2 票投票先 → 菊花堂さん
紫陽花さん0 票投票先 → Teaさん
さん2 票投票先 → 音符屋さん
ゲームマスター「再投票処理はしないので投票は早めに!」
谷岡さん「スタンダードな滑り出しだな」
満月さん「みうなさんと初日さんで共有でいいのかな?」
POMさん「この状況でグレランに自信あるなんて言ってもいみないから出たほうがいいよ共有」
海老沢さん「共有潜伏の3−1ね。グレランだわなあ。」
さん「ごめんなさい自分の発言がよくわかんない><」
みうなさん「うわもう終わり」
ポポロさん「なにこの展開…4−1ってMAJIすか?」
さん「って、なんとはた迷惑なのきたー」
紫陽花さん「あら、発言したのに消えていますね・・・
フルオープン希望したのに既にもう出ていらっしゃいますね」
永遠に大学生さん「やっと入れました・・」
はにぼうさん「きつねは、コーンさんです」
Teaさん「重すぎる突然死に注意なのじゃ。」
みうなさん「ごめん。なんか固まった・・」
永遠に大学生さん「占いCOはにぼうさんは○でした。」
さん「3−1なら共有さん両方出て問題ないですねー出ちゃいましょ!えい!」
カミーユさん「早く!早く!」
さん「おひゃー」
Teaさん「重すぎる突然死に注意なのじゃ。」
谷岡さん「おはよう、鯖重い」
ポポロさん「占いの遅さは不問かな
3−1 スタンダードすぎてあんまり言うことなしです」
Teaさん「重すぎる突然死に注意なのじゃ。」
みうなさんみうなは初日犠牲者さんが大好きです!!
谷岡さん「占い騙り○しか出さないのか」
はにぼうさん「重いね。」
さん「おひゃー」
はにぼうさん「どうせなら、共有もでて、フルオープンでどうかね。」
みうなさんみうなは初日犠牲者さんが大好きです!!
ポポロさん「占いの遅さは不問かな
3−1 スタンダードすぎてあんまり言うことなしです」
カミーユさん「死んだらシャレにならないから早めに投票する!COある奴は早く出るんだ!」
さん「3−1なら共有さん両方出て問題ないですねー出ちゃいましょ!えい!」
Teaさん「重すぎる突然死に注意なのじゃ。」
谷岡さん「占い騙り○しか出さないのか」
はにぼうさん「どうせなら、共有もでて、フルオープンでどうかね。」
紫陽花さん「3-1ならフルオープン以外ありえませんね〜
潜っていても良い事ないですよ〜」
さん「おひゃー」
ポポロさん「おはよう(=゚ω゚)ノ」
海老沢さん「3−1でなおかつ暫定白からの霊能者は限りなく真に近いな。」
Teaさん「重すぎる突然死に注意なのじゃ。」
さん「3-1までは見た。そして時間ないなぁ」
菊花堂さん「霊能が先でしょうね。共有はそれからです。」
さん「やっとおひゃーできました!
出る人早めに出ちゃって欲しいです〜」
さん「あ、ちょっとましになった。今の内っと」
カミーユさん「ゆうべはもう終わったと思ったけど、朝来たね」
紫陽花さん「占い3人ですね〜この重さでは速度は何もいえません」
満月さん「なんだか重いってレベルじゃないんですけど
占い3確認。共有は出ちゃえ」
POMさん「重くてすまん」
音符屋さん「重いのでそろそろ投票しますね。」
ポポロさん「かなり重い。二重発言ごめんなさい
霊能COします」
海老沢さん「占い3かー。役職は早めにCOお願い。」
ムガ虎さん「占いさん3ですねっ 音符屋さん朝はやーい」
さん「おひゃー」
はにぼうさん「重いね。」
菊花堂さん「ひどいね」
谷岡さん「3−0−0か」
さん「他出る人いるなら早め推奨」
谷岡さん「占い2か?」
ムガ虎さん「ムガ・・重いムガね」
POMさん「占いCO  満月さん○」
ポポロさん「おはよう(=゚ω゚)ノ」
谷岡さん「おはよう、鯖重い」
谷岡さん「おはよう、鯖重い」
ポポロさん「おはよう(=゚ω゚)ノ」
海老沢さん「占いか狼かしらんが、重いんだから早めにコマンド頼むわ。」
Teaさん「おはよう」
カミーユさん「占いCO!紫陽花さんは○!」
紫陽花さん「おはようございます」
菊花堂さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
ポポロさん「おはよう(=゚ω゚)ノ」
ムガ虎さん「おはようございまーす」
菊花堂さん「おはようございます」
さん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
満月さん「無垢CO(*´∀`) ノ」
音符屋さん「おはよう、占いです、ポポロさんは村人でしたー♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/12/07 22:19:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを占います。
ポポロさんの独り言「だだだ大丈夫ですか」
海老沢さんの独り言「占いか狼-」
はにぼうさんの独り言「占い突然死?」
音符屋さんの念話「ん?」
満月さんの独り言「遅いなー」
ゲームマスター「おーい・・・」
ポポロさんの独り言「噛むの大変なのかな」
谷岡さんの会話「早がみしないね」
ポポロさんの独り言「噛みすぎorz」
ポポロさんの独り言「噛むの大変なのかな」
ポポロさんの独り言「噛むの大変なのかな」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> POM <<<
永遠に大学生さんの独り言「うわ、占いさんだったたぬ。やっと入れたたぬ・・」
海老沢さんの独り言「3つしか稼動してないのに。。」
ポポロさんの独り言「おはよう(=゚ω゚)ノ」
さんの独り言「……それが苦手なんだけどさ。」
ポポロさんの独り言「おはよう(=゚ω゚)ノ」
さんの独り言「気合よけですねっ」
Teaさんの会話「これは凸るかもね・・」
さんの独り言「発言すると重いムガ
GMひでぶさんよろしくおねがいしますムガー」
POMさんの遠吠え「噛み先検討よろしく」
谷岡さんの会話「おもいっすねぇ」
菊花堂さんの遠吠え「きついけど騙りますね。」
満月さんの独り言「ちょwww」
ゲームマスター「そですねー重いですねー。KIAIですよ。」
POMさんの遠吠え「じゃあ私も重いけど騙っておきます」
Teaさんの会話「稼動3村でこの重さは鯖やばいんじゃ?」
Teaさんの会話「稼動3村でこの重さは鯖やばいんじゃ?」
ポポロさんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
満月さんの独り言「無垢なるものには村人が似合うのですよ(*´∀`)」
菊花堂さんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏希望ですね基本的に。」
Teaさんの会話「座敷童子さん騙りテンプレ
〜〜〜じゃ。
以上!」
紫陽花さんの遠吠え「本当に重いですね〜ヒヤヒヤしてしまいます」
さんの独り言「ムガはただの茲ちゃんムガームガぁw」
満月さんの独り言「無垢なるものには村人が似合うのですよ(*´∀`)」
さんの独り言「ムガはただの茲ちゃんムガームガぁw」
Teaさんの会話「稼動3村でこの重さは鯖やばいんじゃ?」
Teaさんの会話「稼動3村でこの重さは鯖やばいんじゃ?」
紫陽花さんの遠吠え「私も重いので騙り辛いですね・・・どうしましょう〜」
海老沢さんの独り言「いつもGMやってくれて感謝だよ。」
はにぼうさんの独り言「かりゅーどだね。」
はにぼうさんの独り言「かりゅーどだね。」
海老沢さんの独り言「なんとまあ、確かに今日はバルサンやっても集まりそうに無いがひでぶさんだったのね。」
満月さんの独り言「無垢なるものには村人が似合うのですよ(*´∀`)」
カミーユさんの独り言「誤爆っちゃおうかな〜。」
菊花堂さんの遠吠え「重いので騙りは銃殺対応が無理そうですので。」
POMさんの遠吠え「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
Teaさんの会話「座敷童子さん騙りテンプレ
〜〜〜じゃ。
以上!」
POMさんの遠吠え「一応潜伏希望」
はにぼうさんの独り言「GMさんお世話になります。」
ゲームマスター「GMは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンに定評のあるひでぶでお送りします」
ポポロさんの独り言「(=゚ω゚)ノ
でごまかしきれるか!?」
菊花堂さんの遠吠え「よろしくお願いします。
潜伏希望ですね基本的に。」
谷岡さんの会話「潜伏します。」
カミーユさんの独り言「占いCO 紫陽花さん○でした。」
紫陽花さんの遠吠え「あら〜みなさんよろしくお願いします」
ポポロさんの独り言「GM様よろしくお願いします。
さすがポポロさん無職にはならない」
ゲームマスター「村陣営、狼陣営、そして狐がんがれー GMは霊界から見守ってますノシ」
満月さんの独り言「ひでぶさんよろしくー 無垢CO(*´∀`) ノ」
ムガ虎さんの独り言「わーい村人ムガー^^」
谷岡さんの会話「まいどー」
POMさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/12/07 22:13:34)
ゲームマスター「確認。15秒後開始。」
さん「よろでーす」
ムガ虎さん「ムガムガ」
ポポロさん「結構懐かしい人多いよね」
ゲームマスター「12更新確認で開始しまー」
ゲームマスター「もう名前は確定でいいですかー」
紫陽花さん「はい、最近見かけなくて寂しいです〜。」
さんがに名前を変更しました。
海老沢さん「ドリトル先生も古いけど最近あまりみない海老沢さんで」
満月さん「紫陽花さんとかも懐かしいよねw」
ドリトル先生さんが海老沢に名前を変更しました。
はにぼうさん「おもいね。」
ゲームマスター「赤いのいないので名前変更確認後開始します」
さんがカミーユに名前を変更しました。
ポポロさん「そろったー
(=゚ω゚)ノよろしくね」
かりさんが紫陽花に名前を変更しました。
海老沢さん「みうな懐かしいよみうな」
ゲームマスター「仮名義の人名前変更お願いしますー。
ずさ仮君ok」
さん「よろしく」
かりさんが谷岡に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮10君ok」
さん」が村へやってきました。(07/12/07 22:09:01)
谷岡さん「まいどー」
POMさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
紫陽花さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「仮9君okです」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 22:08:05)
かりさんがみうなに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 22:07:28)
ゲームマスター「仮8君okです」
カミーユさん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(07/12/07 22:06:31)
ゲームマスター「仮7君もokです」
みうなさん「よろしくです」
満月さん「皆さんよろしくー」
ゲームマスター「仮6君いらっしゃい、okです」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 22:05:01)
満月さん「どろんヽ(゚∀゚*)ノ」
kariさんが満月に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(07/12/07 22:04:23)
ゲームマスター「狼3生存勝利は久しぶりに見たなぁ」
ゲームマスター「okです」
かりさんがドリトル先生に名前を変更しました。
ポポロさん「これでバッチリ」
ゲームマスター「人肉はまずいって言いますしね」
海老沢さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「仮5君いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 22:01:16)
ムガ虎さん「野ウサギを数匹いただいてきたムガ」
ポポロさん「噛んだorz」
ポポロさん「(=゚ω゚)ノよろしくね」
ムガ虎さん「人なんて食べないムガよっw」
ポポロさん「(=゚ω゚)ノよろしくね」
ゲームマスター「普通村二つが終わりそうだから流れてくるかな。」
かりさんがポポロに名前を変更しました。
ゲームマスター「何人ぐらい食べてきたんですか(・∀・)>ムガさん」
音符屋さん「あと猫系の方も何人か居ましたよね。」
ムガ虎さん「おなかいっぱいムガー」
ゲームマスター「時々いるよね。」
音符屋さん「そうそう、そんな名前の人でした。」
菊花堂さん「南国育ちさんかな?」
さん「たぶん・・・」
ゲームマスター「南国生まれ?南国育ち君のこと?」
さん「ここちゃんですっ☆」
ゲームマスター「茲ってなんて読めばいいのか分からないCO」
音符屋さん「南国生まれさんって最近みかけませんね。」
ポポロさん「ちょwww ありがとうございます
誰を騙るか…」
ゲームマスター「音符屋君了解。」
さん「GMさんひどいよぅ」
音符屋さん「ココア鯖じゃなくわかめて鯖に居た方ですね。」
ゲームマスター「仮4君はGMの記憶に残りすぎてる文字列なので参加ok」
ゲームマスター「慈じゃなくて茲だった/(^o^)\」
音符屋さん「3年ぐらい前によく見かけてた方です。>GMさん」
かりさんがTeaに名前を変更しました。
ポポロさん「よろしくお願いします
トリが今わからないのでダメなら言ってください」
ゲームマスター「慈君okです。」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 21:50:38)
ゲームマスター「音符屋というコテの人知りませんが存在します?
過去ログ検索で18村ぐらい出てきますが中には見当たらない。」
ゲームマスター「仮3君ED君okです」
さん「おじゃまします」
さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:49:26)
さんが菊花堂に名前を変更しました。
さんがPOMに名前を変更しました。
永遠に大学生さん「よろしくお願いします。」
永遠に大学生さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:48:34)
Teaさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/07 21:48:12)
ゲームマスター「仮2君音符屋君いらっしゃい。okです。」
菊花堂さん「こんばんわ」
音符屋さん「こんばんはー♪」
音符屋さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:46:28)
さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:46:18)
ゲームマスター「焼くというより炒めるか。」
ゲームマスター「細かく刻んで焼くとおいしいと思うよ。」
はにぼうさん「オレ、ぴーまん、食えないんだけど」
ゲームマスター「村人を食べてくるムガね。」
ムガ虎さん「遅い夕飯食べてきますムガ」
ゲームマスター「普段どおりしゃべらないの疲れたので素に戻ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「はにぼう様ムガさんいらっしゃい。二人ともokです。」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしまーすムガ」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:39:12)
はにぼうさん「よろしく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(07/12/07 21:38:04)
POMさん「トイレにいって考えてくる」
ゲームマスター「ゆっくり考えてくださいな」
POMさん「誰にしようかな」
ゲームマスター「おっと検索忘れてた。okです。」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
POMさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/12/07 21:30:20)
ゲームマスター「GMは5分ぐらい離れます。」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る