過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ウェッジ
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(生存中)
 
 
朝まで
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あこ
満月 ◆FLMOON.3ac
[共有者]
(生存中)
 
 
道雪
◆oSakaOeeUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[狩 人]
(死 亡)
 ぼくらはだいじょうぶです
 
だいじょうぶまん
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
はやてクライマックス
◆GM/LW/jd.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
プラチナ ◆ChikovKGmY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みっく
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウゼ
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
かり ◆TowaP7uRK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
久住小春
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧雨
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
theo
ラスター ◆HrLD.UhKwA
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァルター
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 38235番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
だいじょうぶまんさん「ひていしようにも ひていできないので
だいじょうぶです」
ヴァルターさん「Ctrl+F → 『アッー』で検索 → 3件以上ヒットすれば谷岡さんがいる」
だいじょうぶまんさん「すまんでした>はやてさん
兄貴って呼んでかまいませんアッー」
ヴァルターさん「では、GMさんお疲れ様でした。占い師強いな…」
あこさん「ひでぶさん村建てありがとです、皆さんお疲れ様でしたノシ」
だいじょうぶまんさん「がいあが もっとむらをたてろと ささやいている」
ごりらさん「グロ妹みたいなやつにしようかとも思ったけど、やめた」
はやてクライマックスさん「私がマッチングするとかレアすぎてw
短い時間ですがときめきました。ありがとう。谷岡アッーさん。」
あこさん「満月はいつでも真っ白ですよ(*´∀`) >ごりらさん」
ごりらさん「おっつかれ」
ごりらさん「一発で気に入ったからね>暮らしの知恵袋」
はにぼうさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃GMさん村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れ様でしたー ノシ」
ロマーリオさん「空気ですから。暮らしの知恵袋覚えてたのね」
久住小春さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ハウゼさん「GMさんありがとうございましたムガっ」
はにぼうさん「狂人さんは上手かった。呪殺出遅れてすみません
霧雨さん みっくさん ハウゼさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「えすかるの中の人マッチングは見てみたかったけど残念だった。」
だいじょうぶまんさん「まっちんぐは ごりらさんです」
みっくさん「GMさん村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
ウェッジさん「GMさん、村建てありがとすー」
道雪さん「GMさん村たて乙でした⊂二二二( ^ω^)二⊃」
朝までさん「GMさん村建てありがとうでしたー。
霊能なんかいなくてもだいじょうぶです」
だいじょうぶまんさん「GMさん、ありがとうございました
ぼくが CNを そのままにすれば マッチングは2くみだったんですね」
ごりらさん「おれおれ」
ゲームマスター「ごりらたん」
はやてクライマックスさん「GMさん村建てありがとうございました。ではではお疲れ様です。」
ごりらさん「真っ白でいいじゃない>満月さん」
ハウゼさん「何ムガ!w」
みっくさん「くってものこれねー」
ゲームマスター「m9(^Д^)」
ヴァルターさん「…で、マッチングしてたのはどなた?」
みっくさん「とっとと、真、喰えば、よかったね」
ハウゼさん「出ないほうが良かった気がするムガー占いで出れば良かったですムガ」
あこさん「って、JDKに呼応してしまた…(ノ∀`)・゚・。・」
ごりらさん「なんだか、あっさり死んじゃったね。
まあこんなもんだ。」
久住小春さん「お疲れ様でした。ウェッジさんは村人だと信じていました。」
ゲームマスター「村人GJ。他は残念でしたー。」
朝までさん「ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]

・・・( ^ω^)」
あこさん「GMひでぶさんありがとー^^」
だいじょうぶまんさん「おつかれさまでした
だいじょうぶです むらは かちました
ぼくらはだいじょうぶです」
はにぼうさん「お疲れさまでしたー」
theoさん「勝ったー」
ゲームマスター「3回目にしてようやくJDKに参加してもらうことができました^^」
ヴァルターさん「あれで狩人即噛みだと…狼すげぇ。でも勝てた。おつかれさまです。」
ロマーリオさん「だいじょうぶまん○だった!」
ごりらさん「もっこもこにされてやんよ。」
ウェッジさん「乙した 占いさんGJすー」
久住小春さん
      ┌─┐  ┌─┐
      │久│  │住│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 小春ちゃーん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  小春ちゃーん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |小|    |春|
 └─┘    └─┘」」
霧雨さん「お疲れ様でしたー。なにもできなくてごめんねごめんね。」
道雪さん「おつかれさまでしたー」
ドリトル先生さん「おつかれさま」
だいじょうぶまんさん「なんという みうち」
みっくさん「あっとーてきじゃないかー」
はやてクライマックスさん「村人GJ.」
ごりらさん「おつかれさまでした」
朝までさん「お疲れさまー。
ほぼパーフェクト。ナイスです。」
あこさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
はやてクライマックスさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(07/12/14 23:13:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウェッジさん1 票投票先 → みっくさん
みっくさん5 票投票先 → ウェッジさん
あこさん0 票投票先 → みっくさん
ヴァルターさん0 票投票先 → みっくさん
だいじょうぶまんさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ロマーリオさん1 票投票先 → みっくさん
theoさん0 票投票先 → みっくさん
ゲームマスター「久しぶりに永夜抄でもやるか…」
道雪さん「もっこもこのみっくみく。かわゆー」
はにぼうさん「狩さん噛めていたので下手に騙らないで全潜伏のがよかったなあ。結果論だけど」
はやてクライマックスさん「だいじょうぶまんさんって最後の○だよね?
これがロマーリオさんRPなのか!!」
ドリトル先生さん「そんなに褒めないで・・・。」
ごりらさん「狩人は幻想郷入りしました。」
ハウゼさん「だいじょうぶまんさん吊ろうとしてる人吊っとけばいいムガ!」
久住小春さん「みっくさんに集中しそう。」
はやてクライマックスさん「狩人?そんな役職の人はこの村には居ません。」
ゲームマスター「狩人要らない子^^」
ヴァルターさん「占いづらい まで読んで占い先噛めるなら相当のものだと思うんだけどな、狼は…考えすぎな気がする。」
だいじょうぶまんさん「はにぼうさん 6 票 投票先 → みっくさん 」
ウェッジさん「だいじょうぶまんさんは○だろう」
ドリトル先生さん「狩人いらないっぽい笑」
あこさん「狼をもっこもこに!」
ハウゼさん「先とかやめてムガ><」
みっくさん「吊りやすいトコに乗ってきてるのがあやしー」
ロマーリオさん「だいじょうぶまん、みっく吊りで終わんなきゃ、まあ考える。以上意見終わり。」
だいじょうぶまんさん「ぜんいん はいいろな かんじです」
あこさん「吊り指定はしません みんなのグレラン力を見せて下さい><」
久住小春さん「3行目は、自分以外が全員人外か。」
ロマーリオさん「みっくと、だいじょうぶまんが先ってこと。>ウェッジさん
おれが久住なら、みっく占いづらいね」
ウェッジさん「みっくさん 「せっかく共有が指定するならグレー指定で狩人ならCOのほうがいいよー
真狼で信用勝ってる狼の噛みの可能性は若干ある」
これもね」
みっくさん「序盤から割と疑われ気味のヴァルターさん狼なら早々に真噛みあったかな
昨日即占い噛みじゃなく、狩人狙いはさんだこと考えると割と○印象なとこが狼???」
ヴァルターさん「まぁもっとも、こういう発言をした時点で俺が怪しまれるだろうか。
人柱っぽい発言したのも、今となってはマイナスにしかならぬな。」
ごりらさん「赤ふつつかものとかもいいかなーと思ったんだけど、川柳が無理で諦めた。
追加アイコン固定色固定の人はそういうのやりたいよね。ランプスさんとかも。」
道雪さん「ののたんは紺色にムスカっぽいアイコンのイメ−ジが」
ロマーリオさん「theo狼なら、あのタイミングで囲う必要がないし、真が占う可能性も高かった。ここ狼は、あの○噛みでうすい。」
ウェッジさん「みっくさん後回しは何故?>ロマさん」
ヴァルターさん「とりあえず俺はみっくさん吊りが一番だと思うんだがな。
◆みっくさん 「霊能結果割のタイミングから狼の初日●打ちに狂人があわせた可能性も残るよー」
こういうさりげない偽ヨイショがポイントだと思う。」
theoさん「ちょw後回しってなんか寂しいじゃないか>ロマーリオさん」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶまんは、どうみても、小春さんの○です」
ウェッジさん「投票が読めーん」
ごりらさん「ヴァルターさん茶色なのか。ふぬ」
ハウゼさん「みっくちゃん保護されましたムガ」
ロマーリオさん「みっく、だいじょうぶまん。theoはあとまわし。」
霧雨さん「てきとーさん赤だね^^」
ごりらさん「人柱乱舞で狼が勝ったりしたら、流石に黙っていられない人が多そうだね。
まあそんなことはないだろうけど。」
みっくさん「占い死亡で人柱必要ない」
ヴァルターさん…逆に狩人のすっぴんアピールに見えて噛まれないかとうきうきしてましたごめんなさい自重します>ロマーリオさん
だいじょうぶまんさん「ぼくとあこさんいがいのグレー5から つり3ですね」
あこさん「一応いっておくけど、人柱は禁止ね
「怪しまれるなら人柱する」とかいう考えは捨てて下さい」
ロマーリオさん「ヴァルターは、村人なら、人柱もどきで狩人じゃないことをアピールしちゃだめだよ、おととい。視点がおかしい。まあRPかもしれないが」
道雪さん「どうせつじゃなくてみちゆきです?
みちゆきじゃなくてどうせつです?てどっちか言ってた」
ごりらさん「戸田さんもかー。戸田さんな。覚えておこうw」
朝までさん「赤といえばてきとーさん」
ごりらさん「戸田さんもかー。戸田さんな。覚えておこうw」
ヴァルターさん「そこまで意識してないと思う。おそらく、できるだけ詰みを遅らせつつ狩人候補減らしで噛んだんだと思う>ウェッジさん」
ウェッジさん「あーそうだ、ごめんごめん」
みっくさん「●、霊能両吊りから占いつりで狩人生存楽観視してたー」
ハウゼさん「もっと言っちゃえームガー・笑」
theoさん「候補減ってたし、しょうがないんじゃない<狩人」
ごりらさん「なんか、独断と偏見でのの美ぶーんは紫」
はやてクライマックスさん「ヴァルターさんは茶色っぽいイメージだね。
村人の場合は二日目から飛ばしてる印象。」
久住小春さん「狩人さん、一発噛みですか。これは悲しい。」
ゲームマスター「正確には赤い戸田ちゃん思い浮かんだけど勧めなかったw」
だいじょうぶまんさん「ぼくだったら きのうでていいはずですよ」
朝までさん「小春ちゃんおつー。」
ごりらさん「後は南国育ちさんとか満月さんだよね。
満月さんはばっかりだし南国さんだとマッチングしない。」
はにぼうさん「久住小春さん乙です」
ロマーリオさん「狼は昨日占われないタイプかな。○噛みは」
久住小春さん「霊界、お疲れ様です。」
はやてクライマックスさん「久住小春さん、お疲れ様でした。」
ウェッジさん「昨日出ない時点で死亡か、だいじょうぶまんさんしか居ない」
ドリトル先生さん「みっくさんうるさい笑」
ハウゼさん「ヴァルターさんは茶色っぽいイメージムガね」
だいじょうぶまんさん「ザルというより 不在でしょう。」
ヴァルターさん「かんでくるか。昨日の吊りは正解って事だな。」
ゲームマスター「占いおつー」
道雪さん「お疲れ様です先輩♪きゃはぁ♪」
ドリトル先生さん「ごめんなさいお疲れ様。」
だいじょうぶまんさん「なむさん です」
みっくさん「狩人はザル???」
ロマーリオさん「だそうです」
あこさん「狼@1ってことでいいね」
ハウゼさん「おつかれさまでしたムガー」
ウェッジさん「ん、だろうなぁ」
だいじょうぶまんさん「おはようございます」
みっくさん「おはよ〜」
ごりらさん「道雪さんって、どうせつって読むんだ」
6日目の朝となりました。(07/12/14 23:07:04)
久住小春さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久住小春さんを狙います。 >>> みっく <<<
ゲームマスター「とーちゃんごめんね、赤いアイコンの人考えたんだけど思いつかなかったんだ。
(とーちゃんとは ◆TowaP7uRK. の愛称、昨日決めた)」
だいじょうぶまんさんの独り言「しんだかりうどこうほです」
だいじょうぶまんさんの独り言「はやて ドリトル どうせつの3にん」
ロマーリオさんの独り言「初日、ドリトル、みちゆき、はやて」
霧雨さん「みっくさんて姉さんじゃないのか」
ロマーリオさんの独り言「狩人候補4人噛み。まあいい勝負。」
久住小春さんの独り言「自分が噛まれてもみっくさんなら吊れそう。」
ウェッジさんの独り言「今日グレーから狩人が出るなら詰み が出ない=死亡か大丈夫さん
まずいな」
ごりらさん「他に赤っぽいの、ハウゼさんとかいるんだね
ヴァルターさんはあんまり赤のイメージないけど。参考にしようかな」
ハウゼさん「おつかれさまでしたムガー」
だいじょうぶまんさんの独り言「こはるさんが真なら ここでこはるさん噛みがあるのは まちがいありません」
ゲームマスター「みっく兄さんはみんなのアイドルなんだぜ」
あこさんの会話「ハウゼさんが朝までさんに●出してるから、狼1匹は吊れてるんだった」
みっくさんの遠吠え「みっくさんどこ投票してんの???」
ロマーリオさんの独り言「狼、占われない自信あったのか?」
久住小春さんの独り言「狩人候補が、はやてさん、道雪さん、ドリトル先生さん」
道雪さん「改めて見るとみっくさんの口調超絶かわゆw」
朝までさん「みっくの票の浮き方はやっちゃったかなー」
ごりらさん「おれは逃げられなかった・笑」
霧雨さん「間違えたんだw」
だいじょうぶまんさんの独り言「小春さんがおおかみだったばあい、GJのかのうせいをかんがえると
どこをかむでしょうか。」
みっくさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みっく逃げてー!」
みっくさんの遠吠え「もうむりー」
はにぼうさん「まちがえた。  しんだ。」
みっくさんの遠吠え「つられたー」
はやてクライマックスさん「意外と簡単に勝負がつきそうな。村人ガンガレ。」
久住小春さんの独り言「小春のスター占い♪ みっくさん●♪」
はにぼうさん「霊界のみなさん乙です

狩人死んでるし!!!」
ごりらさん「しんだ。」
あこさんの会話「みっくさん気になるよね」
道雪さん「あっぷるー!」
だいじょうぶまんさんの独り言「きめうって しまいましたね」
ごりらさん「普通村民でVIPみたいなカオス構成で1回やってみたいよね」
ドリトル先生さん「お疲れ様」
みっくさんを占います。 >>> 久住小春 <<<
ヴァルターさんの独り言「みっくさんそのまま狼かしら」
ゲームマスター「はに、ぼ、う、おつ、」
霧雨さん「プラたんおつー」
はやてクライマックスさん「はにぼうさん、お疲れ様でした。」
道雪さん「ウェッジことカオスさんが、真狂の霊能吊りの日にいい村人っぷりだから
ヴァルターさんこと風朱さんも村認定できれば、かつる」
ゲームマスター「デビトリまたやりたいなぁ」
5日目の夜となりました。(07/12/14 23:03:29)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はにぼうさん6 票投票先 → みっくさん
ウェッジさん0 票投票先 → はにぼうさん
みっくさん2 票投票先 → theoさん
あこさん0 票投票先 → はにぼうさん
ヴァルターさん0 票投票先 → はにぼうさん
久住小春さん0 票投票先 → はにぼうさん
だいじょうぶまんさん0 票投票先 → みっくさん
ロマーリオさん0 票投票先 → はにぼうさん
theoさん1 票投票先 → はにぼうさん
ごりらさん「みんな銃好きなんだね。」
ゲームマスター「古館ステーションが面白くない」
ごりらさん「みんなしゃべろーぜ。おらおら」
ウェッジさん「みっくさんが今日のセンサーに引っ掛かるが2日連続は止めとこう」
ごりらさん「狩人が噛まれてるから少し面白くなりそう。」
ヴァルターさん「内訳に反論するわけじゃないが
小春さんが万が一狼でも、噛みは今日と同じだったと思うよ>ウェッジさん」
はにぼうさん「俺噛んでこないので小春狼、朝まで狼、狂人潜伏もあるかもしれんね」
久住小春さん「◆はにぼうさん 「狼は1吊れてるだろーけど潜伏に狼2いる。まだ吊られるわけにはいかんね」
はにぼうさん視点で吊れた狼さんは誰ですか?」
みっくさん「霊能結果割のタイミングから狼の初日●打ちに狂人があわせた可能性も残るよー」
あこさん「対抗狼なら、まだ吊れてないんだけどね それは考慮外なのかな?>はにぼうさん」
だいじょうぶまんさん「はにぼうさんしてんで おおかみ1しぼうというのは
霊能でしょうか?」
ヴァルターさん「吊り4、なるほどね。確かに詰む。」
ウェッジさん「逆に、はにぼうさん真と仮定すると
銃殺対応の遅れは無視するにしても、
今日の占い先が確定○作りと読んで狼に噛み合せる?
小春さんが狼ならtheoさん噛まれるだろう」
ロマーリオさん「はにぼう真なら朝まで狼だね。」
はにぼうさん「狼は1吊れてるだろーけど潜伏に狼2いる。まだ吊られるわけにはいかんね」
ヴァルターさん「はにさん真だとしたら、霊結果から狼には真偽伝わってるから…
今日の○が久住さんの○ってだけでもかなりの情報だと思うけどね」
久住小春さん「自分を信用してくれて、この中に狩人いるなら詰みです♪」
だいじょうぶまんさん「このじょうきょうは どこをねらうか というより
どこをさけるか というものだとおもいます」
みっくさん「せっかく共有が指定するならグレー指定で狩人ならCOのほうがいいよー
真狼で信用勝ってる狼の噛みの可能性は若干ある」
だいじょうぶまんさん「かくてい○をつくりつつの たいこう○かみ か・・・」
ハウゼさん「きゃっ恥ずかしいムガ><」
あこさん「状況的に、はにぼうさん真はかなーり薄いでしょうから 今夜がヤマダ」
霧雨さん「ムガさんのことかっー!」
久住小春さん「グレーがウェッジさん、ロマーリオさん、みっくさん、theoさん、ヴァルターさん」
はにぼうさん「信頼を落としてしまったので対抗の○占って確定○つくり。
狼を囲われていてもやっかいなので。多弁だし占いたいところではあった」
だいじょうぶまんさん「はにぼうさん吊りはなくもないです
しかし ここでわざわざかみあわせをするものでしょうか」
ヴァルターさん「なんだ、そっち吊るのか。えらく強気だとは思うが…
まぁはにぼうさんの反論を一応聞こう。」
ロマーリオさん「このあと、占い噛まれなかったとして、信じないし」
みっくさん「真狂-真狼ならここではにぼうさん噛まれないとかないねー」
あこさんんーじゃ、はにぼうさん吊りね
霧雨さん「美人どこどこ?
おーさかたんおつー」
道雪さん「おつかれさまでしたー」
ドリトル先生さん「お疲れ様。」
theoさん「作業ゲーな予感がひしひしと」
ロマーリオさん「意義ある人」
ウェッジさん「んー狩人狙いの噛み」
久住小春さんヴァルターさんは人柱っぽい発言ですので、
名前が出ていたもう一人の方を占ってみます♪
ひらがなRPは分かり難いですし、○でもいいです♪
ゲームマスター「さすがプラ子さん^^」
はやてクライマックスさん「道雪さん、お疲れ様でした。」
ヴァルターさん「ん、おはよう」
ドリトル先生さん「助かった・・・。」
みっくさん「おはよ〜」
ロマーリオさん「はにぼうつり」
あこさん「おはようございます」
ハウゼさん「おつかれさまでしたムガー」
だいじょうぶまんさん「おはようございます」
はにぼうさん「占い結果 道雪さん○」
はやてクライマックスさん「死んでる村人が私だけの件について」
ごりらさん「美人には逆らえないから狼チームになってあげよう。」
久住小春さん「小春のスター占い♪ だいじょうぶまんさん○♪」
5日目の朝となりました。(07/12/14 22:56:11)
道雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道雪さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
だいじょうぶまんさんの独り言「しかし じゅさつによるしんようさは あっとうてきです
だから だいじょうぶです」
ドリトル先生さん「ごめん笑」
だいじょうぶまんさんの独り言「ただ、あさまでさんは
真でけっかが●ならば遅らせる必要はまったくなかったのがきにかかります」
ハウゼさん「狩人さんはこっちでいい子にしてるムガから食べ放題ムガよー^^」
みっくさんの遠吠え「んー狩人っぽいのも検討つかないしねー」
霧雨さん「狐さんは銃殺されたら狼チームだよねやっぱり^^」
はやてクライマックスさん「プラチナさんなら後者を選ぶハズ。」
ヴァルターさんの独り言「ちなみに昨日の発言は
ブラフ狩人もせめてはにおわせておこう みたいな意図があったんだが
無駄っぽそうだな」
ゲームマスター「英断のとき!」
はにぼうさんの遠吠え「真噛みか狩人候補もう1度噛むか」
あこさんの会話「さすがに差がつきすぎている印象」
ごりらさん「いけいけー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
久住小春さんの独り言「小春のスター占い♪ だいじょうぶまんさん○♪」
はにぼうさんの遠吠え「初日共有なので狩候補ははやてさん、ドリセンしか死んでいない・・・」
だいじょうぶまんさんを占います。 >>> 久住小春 <<<
霧雨さん「いっちゃえいっちゃえー!」
あこさんの会話「はにぼうさんをもっこもこにしちまいましょうか」
はやてクライマックスさん「ハウゼさん、お疲れ様でした。」
みっくさんの遠吠え「狩人候補も2しか減ってない○きつい」
ヴァルターさんの独り言「とりあえず道雪さんがとても強気で、俺は穴に入りたいんだが…
数秒の差で真を決め打てるのなら人狼苦労しないよと思いたい。
あと、狂人吊らずに勝てるとか都市伝説…」
はにぼうさんの遠吠え「あーごめんねー
完全でおくれた 信頼勝負でいこうかと思ったけど、こうなったら真噛みしかない」
みっくさんの遠吠え「真グレー6しかいないー」
ハウゼさん「みっくさんなら占いさん食べちゃえばいけそうじゃないムガ?
いっちゃえームガー」
ドリトル先生さん「ハウゼさんうるさい笑」
あこさんの会話「うーむ」
ごりらさん「虎さんおつー」
はにぼうさんの遠吠え「狂人さん乙ですー」
ハウゼさん「狩人さん即噛まれてるムガ^^」
みっくさんの遠吠え「発言思いっきりみすったー」
ゲームマスター「ハウゼ君いらっしゃいムガー」
ドリトル先生さん「お疲れ様」
ハウゼさん「えーん出ないほうが良かったムガー;;」
霧雨さん「ムガたんおつー」
4日目の夜となりました。(07/12/14 22:52:37)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ロマーリオさん
ウェッジさん0 票投票先 → ハウゼさん
道雪さん1 票投票先 → ハウゼさん
みっくさん0 票投票先 → ハウゼさん
あこさん0 票投票先 → ハウゼさん
ヴァルターさん0 票投票先 → ハウゼさん
久住小春さん0 票投票先 → ハウゼさん
だいじょうぶまんさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん9 票投票先 → 道雪さん
ロマーリオさん1 票投票先 → ハウゼさん
theoさん0 票投票先 → ハウゼさん
ごりらさん「コテ騙り村は、なんだかコテコテで変な感じだよね」
ドリトル先生さん「グレー6だった笑」
あこさん「人柱は、私が言い出すまで禁止ね」
だいじょうぶまんさん「ハウゼさんは 霧雨さんが狼なら狂人っぽいと おもいます
なので、きっとはにぼうさんが噛まれ死ぬことはないでしょう」
道雪さん「ハウゼさん、その発言はたいへん悩ましいですね」
ウェッジさん「ヴァルターさん、だいじょうぶまんさんじゃないかな」
ヴァルターさん「俺もそう思うよ>はにぼうさんより先に俺吊り」
みっくさん「死体無しあれば人柱考えればいいよー
ハウゼさんつりー」
ハウゼさん「はにぼうさんの前にヴァルターさんだろ。」
久住小春さん「共有さん、誰が怪しいですか?」
ロマーリオさん「ハウゼさんは、不運狼をみつめる狂人だろね。こういうのは狼かわいそうだな」
ヴァルターさん「昨日の流れは完全にはにぼうさん真だったからな…
はにぼうさんの○が噛まれたってことは、そこ狼の可能性高いかしら。狂人より。」
道雪さん「ハウゼさん吊り、はにぼうさん吊り、ヴァルターさん吊りで、
あとのことはあとが来たら考えましょう。おやすみなさい。」
はにぼうさん「俺は小春さん狼、朝までさんが狂人と思っていたけどハウゼさん真で対抗狂人濃厚か」
みっくさん「奇数だし狐いないんで霊能吊りー」
だいじょうぶまんさん「はにぼうさんの COから りゆうまで
20はつげんも あいだが あいています」
霧雨さん「霊能候補狙いの噛みで狩人さん食べれましたね」
ロマーリオさん「久住グレー ウェッジ、ロマーリオ、だいじょうぶまん、みっく、theo、ヴァルター」
ごりらさん「下界で・笑って言いたかった・笑」
ヴァルターさん「そこまで一気にいっちゃう?まぁそれでもいいけど
万が一を考えたらっていうのはあるんだけど>ロマーリオさん」
みっくさん「2人ともゴリラさんなのね見間違い>道雪さん
久住さんがはやてさん占ったのかと思った」
久住小春さん「はやてクライマックスさん噛みで、小春のグレーが減ったのは嬉しいです♪」
ウェッジさん「おはよう」
ドリトル先生さん「即噛まれた笑」
ハウゼさん「はにぼうさんを吊るとかやめてくれよ。ここはヴァルターさん吊ろうぜ。」
道雪さん◆はやてクライマックスさん 「人狼は霊能者を狙って襲撃した可能性が高いね。
となると、霧雨さんは人狼臭い。よって小春さんが真っぽい。
はにぼうさんが真占い師だったら頑張って。」
こっちが噛まれているので、久住さん妄信でいきます。
だいじょうぶまんさん「ぼくらは だいじょうぶです
おおかみはおそらくつられ きつねは じゅさつされました
だから、きっとだいじょうぶです」
ヴァルターさん「はにぼうさん真なら、明日噛まれてなければおかしいって話になりそうだし。
これはいい銃殺。」
ごりらさん「狼はいい噛みしてたんだね。すげーじゃん」
はにぼうさん「◆ごりらさん 「いや、占い師が真狼っぽいんだろう。
内訳わかっているような発言が気になって占いました。○判定」
はやてクライマックスさん「ドリトル先生さんが狩人とか……三日目の朝からクライマックスです。」
ロマーリオさん「人柱じゃなくて、明日ははにぼうさん吊ればいいだけじゃね?」
theoさん「久住小春さん真でいいや」
道雪さん「◆みっくさん 「確定○つくりいーねー」
なんのことですか??」
ドリトル先生さん「吊り3、グレー5の勝負かな。」
朝までさん「案外みっく吊れないかもです??」
朝までさん「狐さんおつでしたー。」
ゲームマスター「占い噛みグレラン大会だな」
ヴァルターさん「これは素晴らしい… 明日の噛み如何では人柱もありだな」
久住小春さん「後は狼さんどこかな?」
道雪さん「どうせ霊能は真狂です。グレランで非狩人候補吊りしてもよかったのです。」
ハウゼさん「呪殺出たからはにぼうさんの●キープとか考えなくていいよ。」
だいじょうぶまんさん「ぼくが あいさつしたじてんで 5秒とすこしぐらいです
はにぼうさんのCOは たぶん 10びょうぐらいでしょうね。」
ロマーリオさん「ま、ハウゼさんつりますか。」
みっくさん「確定○つくりいーねー」
ごりらさん「なんだ、霊界おれだけ仲間はずれみたいじゃないか」
あこさん「霊能吊りきりで」
ハウゼさん「狂人が●出しで狼が霊能でサポートしている形。
狼は即はにぼうさん噛みいくか霊能で出るかの2択で霊能で出たらしい。」
ドリトル先生さん「お疲れ様」
久住小春さん「ごりらさんは狐さんですわ♪」
道雪さん「やっぱしそっち真よね」
ロマーリオさん「あー、昨日真つったね。もったいない」
ヴァルターさん「な…」
みっくさん「おはよ〜」
だいじょうぶまんさん「小春さん 真 で かなりよさげですね」
はやてクライマックスさん「銃殺から襲撃までクライマックスです。」
ロマーリオさん「ほい」
久住小春さん一番多弁な人ははずして、2番目に多弁な人を占いました♪
ごりらさんは冷静に場を見つめている雰囲気ですし、残ると怖そうな感じに見えました♪
ゲームマスター「あっー!」
ごりらさん「お疲れさま」
あこさん「すばらすぃー」
はにぼうさん「占い結果:ごりらさん○」
ロマーリオさん「はよはり」
だいじょうぶまんさん「おはようございます」
ハウゼさん「GJ」
あこさん「GJ」
久住小春さん「小春のスター占い♪ ごりらさん○♪」
ハウゼさん「霊能CO:朝までさん●でした。」
4日目の朝となりました。(07/12/14 22:46:50)
はやてクライマックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はやてクライマックスさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ロマーリオさんの独り言「なんかありきたりな内訳にしかみえないが」
みっくさんの遠吠え「おまかせでー」
ゲームマスター「狐逃げてー!!」
はにぼうさんの遠吠え「●うちますか」
ヴァルターさんの独り言「自分が狩人なら胸張ってブラふはれるけど、それだと占われるのよね…真に。」
はにぼうさんの遠吠え「きびしいですねー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ヴァルターさんの独り言「決め打ちムードをかもしだせば、噛みもそれに準ずる事がある…
狩人が真実を掴みづらくなるのがとても大きな欠点だが」
あこさんの会話「道雪さんの○がどうにも怪しい」
みっくさんの遠吠え「2-2になると狩人狐候補も減らしにくい」
ごりらさんの念話「まー占い噛んでくれないとおれ勝てないけどね」
朝までさん「呪殺くるー」
霧雨さん「フライングなし確認って初日に言いたかったのに」
みっくさんの遠吠え「初日●はきびしーね」
ドリトル先生さん「すまないが明日噛まれる、すまない」
あこさんの会話「決め打ちはまだしないけど」
ドリトル先生さん「呪殺だね笑」
ハウゼさんの独り言「出てよかったムガかねぇいまいちこの形は分かんないムガ」
霧雨さん「もっとRPさせてください><」
はやてクライマックスさんの独り言「人狼が●出して村人にHIT。そして狂人が霊能結果を割った。
はは。」
久住小春さんの独り言「小春のスター占い♪ ごりらさん○♪」
ごりらさんを占います。 >>> 久住小春 <<<
朝までさん「霧雨さん騙っていたんだw」
みっくさんの遠吠え「どうでしょーねー、●打ちが無難だけども」
霧雨さん「氷雨たんおつー」
あこさんの会話「…とか、適当なことをいってみる」
朝までさん「お疲れさまでした。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
みっくさんの遠吠え「ふつーに霊能吊り」
ドリトル先生さん「お疲れ様」
はにぼうさんの遠吠え「狂人は●だすかなあ。その場合明日は○がいいですね」
ごりらさんの念話「霊能ででようとしてたwでなくてよかったね」
ドリトル先生さん「こういう時って●吊りからが安定なんだろうか
まだ早い段階だし、どちらの霊脳の結果が見たいかの方が大事じゃないだろうか」
ゲームマスター「朝までりーないらっしゃい」
はにぼうさんの遠吠え「 」
あこさんの会話「今日のは占い噛みGJだと思う どっち護衛か判らないけど
2−1になるのを避けて、狼が後からCOして2−2にしたように見えた」
ゲームマスター「トリップついてる先生が見つからない・・・」
3日目の夜となりました。(07/12/14 22:43:17)
朝までさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → 朝までさん
ウェッジさん0 票投票先 → だいじょうぶまんさん
道雪さん0 票投票先 → ヴァルターさん
みっくさん0 票投票先 → ごりらさん
あこさん0 票投票先 → 朝までさん
ヴァルターさん1 票投票先 → 朝までさん
久住小春さん0 票投票先 → ハウゼさん
だいじょうぶまんさん1 票投票先 → 朝までさん
ハウゼさん2 票投票先 → 朝までさん
朝までさん8 票投票先 → ハウゼさん
ロマーリオさん0 票投票先 → 朝までさん
はやてクライマックスさん0 票投票先 → ごりらさん
theoさん0 票投票先 → 朝までさん
ごりらさん2 票投票先 → 朝までさん
ドリトル先生さん「トリップあるよ笑」
ゲームマスター「つか先生ってトリップないんだっけ」
ゲームマスター「ドリトル先生は主語と述語しかない短い文を多く発言する印象。」
ごりらさん「いや、占い師が真狼っぽいんだろう。」
ヴァルターさん「俺は『即刻』両吊りを提案していると思われる道雪さんの発言を不審に思い、聞いただけだが… 俺は両吊り安定だと思っている。」
だいじょうぶまんさん「なんにせよ、きょうゆうしょにちですから
かりうどほごもかねて れいのうりょうつりです」
朝までさん「いや噛まれたら嫌だなあとは感じましたけど。。>ヴァルターさん」
あこさん「朝までさんを先に吊っとくのが良さそうですね とにかく霊能吊り」
道雪さん「私は、共有に、従いません。ここはグレランが良いと見ます。」
久住小春さん「先輩、気になる人を教えて下さい♪そこ占います♪」
theoさん「狂人食われたら、真ー真吊ることになるんじゃないの、それ>道雪さん」
はやてクライマックスさん「人狼は霊能者を狙って襲撃した可能性が高いね。
となると、霧雨さんは人狼臭い。よって小春さんが真っぽい。
はにぼうさんが真占い師だったら頑張って。」
ごりらさん「霊能、1人吊って1人残すのはどうかと思うね」
ハウゼさん「わざとだよ。そう言ってる奴噛まないだろ。」
ロマーリオさん「それに、朝までさん偽なら狼だろ。朝きて、別に結果わるために、対抗の判定をみる必要がない」
ヴァルターさん「朝までさん吊って●なら道雪さんも残したくはないなぁ。今後の展開によるけど」
朝までさん「はにぼうさんは自分を攻撃することによって信用度をあげようとしていますね。
気持ちだけはいつも朝一を狙っています。>ごりらさん」
道雪さん「ん?霊能片方だけ吊りを提唱されるのですか?>ヴァルターさん」
ドリトル先生さん「大丈夫だと思います。

ドリトル先生さんの喋り方が分かりません。」
だいじょうぶまんさん「◆ハウゼさん 「俺は守らなくていいよ。」
でも こんなはつげんもありました
とりあえずりょうほうつれば きっとだいじょうぶです」
ヴァルターさん「潜伏死は考えなかったか…朝までさんは」
はにぼうさん「俺視点ではハウゼさんがほぼ真になるからね>久住小春さん」
久住小春さん「昨日は正直分からなかったので右端占いでした♪今日は発言を見ます♪」
あこさん「霊能は残しません」
ロマーリオさん「はにぼうさん視点、対抗が誤爆で、狼霊能が○だしもありえるけど?」
ハウゼさん「はにぼうさんは確定○作っていってくれ。
なんだかんだで初日●出すのは強いよ。」
ウェッジさん「ラインはきっちり見えたし、後は占いの挙動でライン決め撃ちが出来るケース」
道雪さん「霊能放置でグレランしませんか?
役職かまれれば、偽役職者はいつでも吊れます。」
朝までさん「んー昨日は特に何も考えていなかったですね。
でもまあ完ステならない程度にある程度発言して
次の日出ようと思っていましたよ。>ヴァルターさん」
ヴァルターさん「◆道雪さん 「遅い霊能さんから吊りでよさそうですね。」
あとこの発言。昨日からひっかかる人だが…『から』って事は、偽を見きりつつ両吊りも速効視野に、てことだよね」
久住小春さん「はにぼうさんは霊能さん攻撃がお好きなんですね♪」
ごりらさん「朝までさんが朝一を狙ったとは思えないがなあ」
だいじょうぶまんさん「きのうのあさは やや ハウゼさんがはやいですね」
はにぼうさん「◆朝までさん 「朝一で出るよう 努力しました 
小春ちゃん護っていれば 大丈夫です」

あの遅さで、これはないだろう」
ゲームマスター「マッチングは多分ごりら君だけだと思うが…見落としないよね?」
道雪さん「はにぼうさん視点で、対抗狼で●打ちに見えるほどの差があったと?」
みっくさん「2-2かなー
真狂から狼吊りなら狼出る余裕あるか疑問???
村吊りならはにぼうさんかまれてそー真狼-真狂でいいねー
霊能割れてるけど遅れたほうが●なのは初日狼狐の●打ちもありー」
ハウゼさん「朝までさん吊って内役見ればいいよ。」
ウェッジさん「霊両残しで積極的グレランを進言 > 共有」
あこさん霊能両吊りね
久住小春さん「霊能さん占わなくてよかった♪」
ヴァルターさんちなみに俺は 朝までさん ドリトル先生 この2名の発言間隔が長い事によるの間から不思議を感じていた。朝までさんはそれに関してもコメントしてほしい
朝までさん「ほぼ真狼ー真狂でみていいかと。真狂ー真狼なら笑います。」
ロマーリオさん「対抗の結果をみれるほど、遅くなかったから普通にみていいと思うぜ。」
はにぼうさん「久住小春さんは狂人ぽいと思ったが朝までさんはハウゼさんの結果みてCOしてるから小春狼、朝まで狂人もありそうだね」
だいじょうぶまんさん「なんにせよ、とりあえずれいのうをつればだいじょうぶです」
ごりらさん「本当は霊能吊らない方が楽しいんだけど、共有初日だし霊能ランでいいか」
theoさん「霊能吊りで占いは確定○作りやな」
ごりらさん「霊能は両方ともそんなに早くはなかったと思うが、2-2か。
霧雨さんが●の場合は大体真狼だね」
ロマーリオさん「でもまあ朝までつり」
朝までさん「朝一で出るよう 努力しました 
小春ちゃん護っていれば 大丈夫です」
ドリトル先生さん「挨拶早すぎて後悔しました、ごめんなさい」
ウェッジさん「狼無策な噛みだな」
ロマーリオさん「別に遅くない。朝来て、流れるようにCOがでてる」
だいじょうぶまんさん「あさまでさんは、なぜあさいちででなかったのですか?」
ヴァルターさん「また出遅れた。挨拶早かった人は朝までさんのCO時間を教えてくれ」
ゲームマスター「ドリトル先生の着ぐるみふつつかちゃんいらっしゃい」
はやてクライマックスさん「グレー噛みの2−2になりましたよーっと。」
ロマーリオさん「黒だした霊能吊り。」
道雪さん「遅い霊能さんから吊りでよさそうですね。」
はにぼうさん◆theoさん 「バレバレですな<相方初日
◆theoさん 「その出方はすごく相方初日っぽい」

占い理由 占いに対しての考察、予想発言がなし。共有を気にした発言だけなのが気になって占いました。○判定。
朝までさん「あーここで出遅れるのは痛い。
小春ちゃんごめんね。」
あこさん「もっこもこ! もっこもこ!」
久住小春さん理由:
霧雨さんが人狼、はにぼうさんが騙りの狼か狂人、
右端一列で残ってる道雪さん占いました♪
ハウゼさん「潜伏占いがいないならはにぼうさんが真。」
霧雨さん「先生お疲れ様ー」
ヴァルターさん「おはようー」
ドリトル先生さん「やはり噛まれている 笑」
みっくさん「おはよ〜」
朝までさん「霊能Co:霧雨さんは●
小春ちゃん真でほぼ良さそうです。」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです きっとしたいはありません
だから、だいじょうぶです」
ロマーリオさん「はにぼう真なら噛まれてるな」
道雪さん「おはようございます。」
ごりらさん「おはよう」
久住小春さん「小春のスター占い♪ 道雪さん○♪」
ハウゼさん「霊能CO:霧雨さん○でした。」
はにぼうさん「占い結果: theoさん○」
はやてクライマックスさん「おはようございますですよ」
3日目の朝となりました。(07/12/14 22:35:49)
ドリトル先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリトル先生さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
ウェッジさんの独り言「真狼−真狂 真の●発見的
真狂−真  狂の●撃ち+真出ちゃった」
あこさんの会話「終わってからのお楽しみ」
みっくさんの遠吠え「ドリ先っておもろいね」
あこさんの会話「ロマさんかドリトル先生さんあたりか…それともGM指定のごりらさんか」
ゲームマスター「それは把握してる」
ヴァルターさんの独り言「朝までさん…」
はにぼうさんの遠吠え「 」
だいじょうぶまんさんの独り言「ああ、だいじょうぶまん は gulsさんです」
ドリトル先生さんの独り言「挨拶早くて霊脳狙いで襲われそうな。」
ごりらさんの念話「ドリ先くらいしか他にいそうなコテがいない・笑」
みっくさんの遠吠え「バランスならなにぼうさん護衛あるとおもうよー」
だいじょうぶまんさんの独り言「ぼくは むらびとなので ●をだされてもだいじょうぶです」
ゲームマスター「CNとHNが違う人とかで把握してない場合もあるかもです。」
ウェッジさんの独り言「誰だろー 朝までさん、あこさん、theoさん この辺かな」
みっくさんの遠吠え「狂人は潜伏化霊能で出るなら確定●にしてほしいかなー」
あこさんの会話「おー1組いるんだ どこだろー」
はにぼうさんの遠吠え「 」
はにぼうさんの遠吠え「挨拶早いしドリ先噛みますかね。
真は護衛されてるだろうし」
ドリトル先生さんの独り言「ごりらさんっぽいです」
ロマーリオさんの独り言「ロマーリオはいない、と。ごりらのみか」
ヴァルターさんの独り言「とりあえず2か…」
みっくさんの遠吠え「きついー」
あこさんの会話「0組もありそう」
霧雨さん「すごい豪華な仲間だったのに><」
ゲームマスター「1組でしたーヾ(゚∀゚*)ノ」
ハウゼさんの独り言「困ったムガ」
だいじょうぶまんさんの独り言「すくないとおもいます」
久住小春さんの独り言「小春のスター占い♪ 道雪さん○♪」
はにぼうさんの遠吠え「そりゃ●だされたので吊られますねw」
ロマーリオさんの独り言「はやてがロマ」
みっくさんの遠吠え「真噛み以外ならドリトル先生さん噛みたい気分」
ゲームマスター「気になるマッチング数は…」
ドリトル先生さんの独り言「しまった、ログをとり忘れた 笑」
はにぼうさんの遠吠え「かなり厳しいですががんばりましょう」
道雪さんを占います。 >>> 久住小春 <<<
道雪さんの独り言「いじられ上手な几帳面さんということしか思い出せない\(^o^)/」
はやてクライマックスさんの独り言「GMさんごめんなさい。
突然ネットに繋がらなくって必死こいてなんとか復帰しました。」
はにぼうさんの遠吠え「 」
久住小春さんを護衛します。 >>> ドリトル先生 <<<
みっくさんの遠吠え「霧雨さんつられたー」
はにぼうさんの遠吠え「霧雨さんおつかれさま」
朝までさんの独り言「霧雨乙。」
だいじょうぶまんさんの独り言「だいじょうぶです
すこしせんぷくありっていってみたので かまれても なきません」
霧雨さん「メモ帳たちを一斉に閉じた」
あこさんの会話「早々にグレラン村になりそう ってかtheoさんが噛まれそうだ」
はにぼうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霧雨君おつー」
2日目の夜となりました。(07/12/14 22:32:19)
霧雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → ウェッジさん
ウェッジさん1 票投票先 → 霧雨さん
道雪さん0 票投票先 → 霧雨さん
みっくさん0 票投票先 → 霧雨さん
あこさん0 票投票先 → 霧雨さん
ヴァルターさん0 票投票先 → 霧雨さん
久住小春さん1 票投票先 → 霧雨さん
だいじょうぶまんさん0 票投票先 → 霧雨さん
ハウゼさん0 票投票先 → 霧雨さん
朝までさん0 票投票先 → 霧雨さん
ロマーリオさん0 票投票先 → 霧雨さん
霧雨さん14 票投票先 → 久住小春さん
はやてクライマックスさん0 票投票先 → 霧雨さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → 霧雨さん
theoさん0 票投票先 → 霧雨さん
ごりらさん0 票投票先 → 霧雨さん
ヴァルターさん「明日はどこ噛みでもありそうな気がするね…
とりあえず… あら、道雪さんはネタなのか。ネタに見えなかったけどな」
みっくさん「占い真狼なら霊能真狂から結果割あり
占い真狂なら真狂-真で霊能○しか出ない可能性ありだけど村人には見えない
霊能○しか出ない発言はどーみても内訳見えてる視点なんで霧雨さんつりでよろー」
久住小春さん「あこさんと初日犠牲者さん共有さん把握♪」
theoさん「バレバレですな<相方初日」
はやてクライマックスさん「2−0−1の相方初日なので全能力者生存確定ですね。」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです
うらないも、れいのうも真がいます
だから、このむらはだいじょうぶです」
あこさん「なので、占いに確実に真がいます」
はにぼうさん「久住小春さんが狂人だと思うけどね。狼というよりは>道雪さん」
朝までさん「↓初日GJ」
霧雨さん「まおさら → なおさら」
ヴァルターさん「ふむ、いいね。霊は潜ってていいからねー」
ハウゼさん「俺は守らなくていいよ。」
道雪さん「おっと、今のはメタではなくネタですのでTT」
あこさん残り1分で再度共有COしますー 相方は、実は初日犠牲者でしたー
霧雨さん「もし占いが真狼なら霊能と狂人が潜伏の可能性あり。その場合真霊能は○出すが狂人は早期に●出した占いとラインきろうとするだろうから○出し濃い。
確定○になればうまい。占い真狂なら霊能は1だろ。だったらまおさら○しかでない。」
ロマーリオさん「久住ガチで勝てる。」
ごりらさん「占い2で霧雨さんが○でも、明日には霊能が出るからそれはそれで気が気ではないとおれは思うけどね。」
道雪さん「初日からいっぱいしゃべってるはにぼうさんは、狂人ではないですか?」
ヴァルターさん「共有出るのか。まぁノーリスクだよね。
霧雨さんは挨拶遅め+霊が出ていない状況で発言間隔が長いのが気になる。」
はやてクライマックスさん「最初から最後までクライマックスです。」
久住小春さん「狩人さんは小春護衛でお願いします♪」
みっくさん「霊能は潜伏でよろー」
ドリトル先生さん「○しか出ないというのは村アピなのだろうか。
占い2で霧雨さん村なら、狼側には余裕がありそうなんだけど。」
はにぼうさん「対抗は見ていない>ごりらさん
様子見して、潜伏しておけば、よかった。それも考えたけど、様子見する時に限って偽が●ださないので、信頼落とさないために早くでました。」
ハウゼさん「ちぇー」
ごりらさん「もう言ってる>ハウゼさん
◆みっくさん 「共有は確定○なんでCOよろー」 」
theoさん「その出方はすごく相方初日っぽい」
ヴァルターさん「とりあえず俺ははにぼうさんが真だと思うんだけどなー…
霧雨さんが人外に見えるかどうかというのは別にして。」
ハウゼさん「みっくさんが言う前に出たあこさんの勝ちだな」
ごりらさん「霧雨さんの反応が遅いから吊っていいだろう。」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです
おもてにでてるのが狂狼で真潜伏もあります
だから、だいじょうぶです」
道雪さん「霧雨さん視点、ちょっと発言がおかしいです。」
みっくさん「共有はでてデメリットないんで両COよろー」
道雪さん「霊能初日とかなら○しか出ないということはないのでは?」
あこさん共有COしときますねー 相方はピッチピチに生存してますー
ロマーリオさん「霧雨が村人ならもっと反応はやいぜww」
久住小春さん「霧雨さん、さようならですわ♪」
ウェッジさん「んじゃおすっこ」
ハウゼさん「OK」
ハウゼさん「霧雨さん反応ないけどいいのかね?」
ロマーリオさん「はにぼうに、RPする余裕がないし、黒出し真でいいだろう」
ウェッジさん「霧雨さん共有COとかなさそーね」
ヴァルターさん「霧雨さん共有ならわーいなんだけどなー
まぁこのままだと霊は潜りだろ。で、明日朝一。これ絶対。」
霧雨さん「吊っていいよ、○しかでないけどな」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです きっとなんとかなります」
道雪さん「●吊りキャハァ☆ですね。」
ごりらさん「はにぼうさんは対抗見て出たタイミングではなさそうだね」
ドリトル先生さん「●吊ってもだいじょうぶかい、だいじょうぶまん。」
みっくさん「共有は確定○なんでCOよろー」
朝までさん「はにぼうさん狼な感じするかな」
はにぼうさん「潜伏すればよかった」
theoさん「●吊ってまた明日」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです
きっとはにぼうさんは共有なのでだいじょうぶです」
ヴァルターさん「おっと、寝坊。ぐぅ。」
みっくさん「久住小春さんは狂人???」
はにぼうさん「占い理由は左隣。」
ウェッジさん「おはいぇあ」
朝までさん「おはようございます。」
ロマーリオさん「霧雨おつwwww」
ごりらさん「おはよう」
久住小春さん理由:隣だったので占いました♪
theoさん「おはよう」
霧雨さん「おはよう」
道雪さん「おはようございます」
あこさん「もっこもこにしてやんよ!」
ロマーリオさん「おはよう」
みっくさん「おはよ〜」
ハウゼさん「おはよう」
だいじょうぶまんさん「ぼくらはだいじょうぶです
じんろうはつられ きつねは じゅさつされます だからだいじょうぶです」
はにぼうさん「占いCOします はやてクライマックスさん○」
ドリトル先生さん「おはよう、RPは出来ない宣言 笑」
久住小春さん「小春のスター占い♪ 霧雨さん●♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/12/14 22:25:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
朝までさんの独り言「朝までさんとか特徴ないですね。」
ゲームマスター「RPは思うが侭にやればいいと思うお。」
朝までさんの独り言「満月さんではないなーと」
はにぼうさんの遠吠え「では俺騙ります」
朝までさんの独り言「谷岡さんかと思った」
霧雨さんの遠吠え「全潜伏でもいいし」
はにぼうさんの遠吠え「俺やってもいいですが呪殺対応が下手です」
あこさんの会話「ひでぶさんよろしくー」
久住小春さんの独り言「小春のスター占い♪ 霧雨さん●♪」
霧雨さんの遠吠え「どっちでもいいです」
ハウゼさんの独り言「●出してみーよおっとムガ」
はにぼうさんの遠吠え「騙りしたい人いますか?」
ウェッジさんの独り言「ウェッジさんは全占い視点からの人外候補を洗い出して整合性の高い占いを
真とする手法を取っていた・・ようなあいまいな記憶。
ん…これは、はにぼうさんだったか?どう?GMさん?」
だいじょうぶまんさんの独り言「だいじょうぶです、まんげつさんはてんぷれになまえをいれるので
きづいていました」
霧雨さんの遠吠え「誰が騙ろうか」
あこさんの会話「ウホッ、いいブーン」
道雪さんの独り言「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   (´・ω・)つ タプタプ(・ω・`)」
みっくさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ごりらさんの念話「がおー」
ゲームマスター「前日は頑張って違う人演じてみました」
はにぼうさんの遠吠え「みっくさんはいるかねー??」
ドリトル先生さんの独り言「GMさんよろしく」
ハウゼさんの独り言「また狂人にしたムガね!w」
ヴァルターさんの独り言「ブーン」
ヴァルターさんの独り言「吠え少ないな。なんだろう」
ゲームマスター「GMは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンに定評のあるひでぶ◆Rrp(ryでお送りしますお」
ごりらさんの念話「まいったね。 が正しいのか?」
あこさんの会話「GMさんよろしくです 今夜はどなたが建てて下さってるんでしょね」
霧雨さんを占います。 >>> 久住小春 <<<
はにぼうさんの遠吠え「騙りはどうしますか」
霧雨さんの遠吠え「よろしく」
久住小春さんの独り言
      ┌─┐  ┌─┐
      │久│  │住│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ 小春ちゃーん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  小春ちゃーん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |小|    |春|
 └─┘    └─┘」
ゲームマスター「・リア狂行為は禁止です
・その他GMが適宜判断します」
はにぼうさんの遠吠え「みっくさんと俺が狼とか」
ハウゼさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
ドリトル先生さんの独り言「狩人・・・dltl」
ハウゼさんの独り言「ちょwなんで狂人ムガ・・・」
だいじょうぶまんさんの独り言「だいじょうぶですよね>GMさん」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく」
あこさんの会話「うーわー…これはこれは」
ごりらさんの念話「これは困ったね。」
だいじょうぶまんさんの独り言「ぼくらはだいじょうぶです
じんろうはつられ きつねは じゅさつされます だからだいじょうぶです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/12/14 22:21:32)
ハウゼさん「よろしく」
ゲームマスター「確認取れました。15秒後始めます」
ごりらさん「GMさんがおれにこの名前くれたから、ごりらさんはいそうだね」
ゲームマスター「@1」
朝までさん「今回は0件もありえそう。
小春ちゃんの中の人いたらビビる。(たまーに見るけど」
だいじょうぶまんさん「だいじょうぶです
おおかみはつられ、きつねは、じゅさつされます
だから、だいじょうぶです」
久住小春さん「マッチ件数予想♪2人♪」
ゲームマスター「20分で更新確認とりますー」
だいじょうぶまんさん「あざーす>ごりらさん」
ゲームマスター「okです。ご協力ありがとうございます。」
ごりらさん「こうだな。よろしく。」
潜伏理由は趣味さんがtheoに名前を変更しました。
ゲームマスター「できればコテハンでお願いしたいです。」
かりさんがごりらに名前を変更しました。
theoさん「いや、ステハンらしいけど、毎回潜伏理由が
←コレ
なので>GM」
かりさんが霧雨に名前を変更しました。
ごりらさん「396」
ゲームマスター「ではごりら氏などいかがでしょうか>灰仮さん」
kariさんがロマーリオに名前を変更しました。
ロマーリオさん「よろしくな」
あこさん「通りがいい名前のがいいかもですねー」
だいじょうぶまんさん「どっちのウサアイコンだったかのう」
ゲームマスター「潜伏理由は趣味という人はちょっと見つからないんですが存在してますか?
してるならokです。」
はやてクライマックスさん「改めてよろしくお願いします。」
さんがはやてクライマックスに名前を変更しました。
はやてクライマックスさん「いや、したいアイコンが見つからないって意味でアイコンの場所が(ry」
えすかる号さんがだいじょうぶまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
だいじょうぶまんさん「あざーす>GM」
ゲームマスター「命名把握しばらくお待ちを。」
はやてクライマックスさん「アイコンが見つからない…」
theoさん「←これは有?>GM」
かりさんがウェッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさの3人okです」
ごりらさん「GMさん名前ください」
aiko中毒さんがドリトル先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「4番>えすかる」
aikoさんがハウゼに名前を変更しました。
かりさんが潜伏理由は趣味に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:14:23)
だいじょうぶまんさん「オレンジ色って何番でしたっけ」
theoさん「よろ」
ハウゼさん「人気ですね、私が変えます。」
ドリトル先生さん「あ、かぶってましたね、ごめんなさい。
よろしく。」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:13:42)
aiko中毒さん」が村へやってきました。(07/12/14 22:13:30)
ゲームマスター「3行目の4人okです」
かりさんがヴァルターに名前を変更しました。
ゲームマスター「って一気にw」
はやてクライマックスさん「よろしくお願いします。」
霧雨さん「よろしくりんとん」
ゲームマスター「えすかる号さん青kariさんokです」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 22:12:33)
あこさん「一気にきたー」
kariさんがaikoに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:11:59)
ハウゼさん「よろー」
朝までさん「よろしくお願いします。」
だいじょうぶまんさん「こんばんは。案山子気味で見ておいて下さい。」
朝までさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(07/12/14 22:11:39)
えすかる号さん」が村へやってきました。(07/12/14 22:11:31)
ゲームマスター「さっきから発砲事件のニュースしかない。」
ゲームマスター「◆みっくさん「ROMってる人はログインよろー」」
ゲームマスター「ああん」
久住小春さん「じゃあこちらで♪」
杉作J太郎さんが久住小春に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「ダメだ、入ったはいいがCNが思いつかない。出直そう。」
ゲームマスター「久住のほうが通りはいいでしょうがどちらでもいいですよ」
さんが道雪に名前を変更しました。
久住小春さん「久住小春のほうがいいのかな?」
さんがみっくに名前を変更しました。
さんが杉作J太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん方はボチボチCN考えましょー」
ゲームマスター「黒仮さんokです」
さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 22:02:48)
はにぼうさん「まー俺は、恥ずかしがり屋なので、いつも顔が赤いのさ。」
ゲームマスター「はにぼうさんはいつも赤いじゃないですか(アイコン的な意味で」
はにぼうさん「まー俺も、すぐ、顔が赤く、なるんだよね。」
ゲームマスター「灰仮さんokです」
久住小春さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「古館ステーションでも見るか」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 22:00:24)
ゲームマスター「まあ断りきれないことはあるけどね」
ゲームマスター「私も飲み会は好きじゃないのでほとんど参加しませんです。」
ヴァルターさん「そんな気分になれなかったので蹴ってまで帰宅しましたが何か」
ゲームマスター「忘年会シーズンというやつですか」
はにぼうさん「12月だし金曜日なので飲みに行ってるのかね。」
ヴァルターさん「こそり。名前どうしようかな。よろしくですよ」
ゲームマスター「赤かりさんokです」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 21:56:42)
あこさん「10名集まってれば開始早いとみて入る人が多いんですかねー」
ゲームマスター「最近は10人程度集まるまでが長いね」
ゲームマスター「40ちょいhitしたのに(´・ω・`)」
まんじゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
まんじゅうさん「ぬけます」
まんじゅうさん「あー多分行ってませんごめんなさいorz」
ゲームマスター「今日は人少ないのかねー」
まんじゅうさん」が村へやってきました。(07/12/14 21:52:02)
あこさん「深夜帯に出没傾向がありますねー」
ゲームマスター「あこさんと一緒したことほとんどないなぁ・・」
さんがあこに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン増えすぎだろう・・・w」
ゲームマスター「微紫仮さんいらっしゃい」
あこさん「よろしくです」
かりさんがはにぼうに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(07/12/14 21:41:00)
ゲームマスター「4人様okでした」
ゲームマスター「あ、検索するの忘れてた。ちょっとトリップ検索かけてきます。」
ゲームマスター「茶仮さん灰仮さんいらっしゃい」
みっくさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 21:37:21)
ウェッジさん「暴力団同士のいざこざが至極まっとうに見えるほど凄い事件あるよね」
道雪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 21:36:17)
ゲームマスター「(´・ω・)っ[デビルトリガー]」
はにぼうさん「発砲事件があったり夜寝てる間に人狼に襲われてたり、安心して生活できません!」
ゲームマスター「発砲事件とか日本も物騒になりましたね」
ゲームマスター「人来ないなぁ」
はにぼうさん「なかなか人来ませんねー」
はにぼうさん「おかえりなさいー」
ウェッジさん「おかー」
ゲームマスター「戻りました。」
ゲームマスター「しばらく離れます」
ウェッジさん「上の村、占い候補凸だもん」
ゲームマスター「上の普通村に参加しつつ適度なところで死んでここにズサするのが真の勝ち組。」
ウェッジさん「上の普通村にズサーできなくて悔しがってた俺が勝ち組」
ゲームマスター「茶仮さんいらっしゃい」
ウェッジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 21:18:11)
ゲームマスター「水仮さんいらっしゃい」
はにぼうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 21:11:31)
ゲームマスター「気長に待ちます。」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る