過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
テディ熊人形
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[人 狼]
(生存中)
 
 
可愛い弟
可愛い弟
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛・・
プラチナ ◆ChikovKGmY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねこ
◆oSakaOeeUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
手作りケーキ
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルシェ
ロスタイム ◆ONIKUz5BUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ターキー
才川佳之
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぬくもり
ものくろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
祖母のお雑煮
カオス ◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ツリーの☆
ゆー ◆c4Vn5HIph6
[共有者]
(生存中)
 
 
上司の命
◆ZEcRAd9.YQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
荒巻人形

[狩 人]
(死 亡)
 
 
ときめき
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿
太郎
[村 人]
(生存中)
 
 

コーネル
[共有者]
(死 亡)
 
 

靴下に札束 ◆TowaP7uRK.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クリスマスに欲しい物が集う村 〜 38239番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんに素敵なクリスマスプレゼントが届きますように。。。
それでは皆さんお疲れ様でしたノシ」
ときめきさん「ムガは上司に恵まれてますムガw」
さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
テディ熊人形さん「GMさん村たてありがとうございました。
2騙りで勝てたのは初めてかもw お仲間さん&狂人さんに大感謝!
それでは皆さんまたどこかの村で〜(・ω・)ノシ」
ぬくもりさん「次からはがんばりますー!GMさんありがとうございました」
上司の命さん「ぜひ上司の命で<ムガどの」
ツリーの☆さん「ではお疲れ様でした〜

ムガさんは狂人だと狼見つけてくれるのにw」
ねこさん「吼えなしが逆に2騙りっぽかったけど、ログ見返してみないと全貌見えない><
狼うますぐる。おめです!GMさん村建てありがとございましたー」
ときめきさん「GMさんありがとうございましたムガー来年は別のCNで参加できるといいムガ><」
愛・・さん「ぬくもりさんドンマイー最初は訳わからんです。
またどこかで会ったらよろしくお願いしますー」
ツリーの☆さん「村人は死ぬのも仕事の一つ。下手に生き残ろうとするとかえって混乱させることが多いよ>ぬくもりさん
生き残らないといけないときと、死んでもかまわないときを見極めるとよくなると思う」
ときめきさん「ただの村人さんなら序盤の吊り逃れは深読みされかねないムガからしないほうがいいムガかね
その分村人アピールできるなら別ムガけど
てかただムガの信用なかっただけムガね占いランで最初に吊られてるムガし」
ターキーさん「しかしまぁ私完全に誰からも村人だと思われてたみたいですねぇ。後半疑心暗鬼にできたので噛んでくれてOKでしたよー」
愛・・さん「また負けたプラ^^^^」
テディ熊人形さん「2騙りは予定外でしたが,色々とめぐり合わせが良かったですね。」
手作りケーキさん「狼チームおめでとー
GMさん村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
上司の命さん「まあ正直まっくろだとおもうのなら残しておかないと。
まあ真っ黒な人は狐でしたが。w」
愛・・さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
さん「さて吼えを見に行ってこよう」
ぬくもりさん「ときめきさん申し訳ないです…初心者なもので…」
ツリーの☆さん「弟さん吊れて霊能噛みに行ったのか」
ときめきさん「また負けたムガ^^」
祖母のお雑煮さん「お仲間騙りGJすー GMさん、村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「2年連続同じCNで、かつ、2年連続占いを引いた方に乾杯w」
ときめきさん「上司さん吊りの日に賛成してないで対抗さん吊りいってもらうべきだったムガね」
ぬくもりさん「お疲れ様でしたー」
さん「グレーに人外あんまりいなかったし、占いさんは仕方ないと思うんだ」
ターキーさん「妹さん<太宰ww」
鹿さん「お疲れさま テディと祖母吊りでしたとさ ちゃんちゃん」
ときめきさん「役立たずでごめんムガ><」
ツリーの☆さん「申し訳ない・・」
手作りケーキさん「やっぱむくもりさん●考えなきゃならんからだめか」
上司の命さん「ま、孤独の軍としてはがんばったほうじゃないかな?おつかれ。狼2騙りおつかれちゃん」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガー何も引けなかったムガ!」
テディ熊人形さん「お疲れ様でした。狂人さん潜伏ありがとうございます
噛んでしまってすみません…」
さん私たちの知っているムガ虎さんは、とても素直で、よく気がきいて、あれで人外さえ当てることが出来れば、いいえ、当てられなくても、……神様みたいないい人でした
愛・・さん「お疲れさまでしたー
狼ちーむおめでとうー」
祖母のお雑煮さん「つ おばーちゃんのお雑煮(ポロニウム入り)」
さん「お疲れ様でした。」
ねこさん「おつかれさまでしたー」
ツリーの☆さん「・・・なんだってーーーーー」
手作りケーキさん「霊界から見るとぬくもりさん●は狂人にうてるとこじゃないのわわかるけど
むずかしいね」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(07/12/15 00:54:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
ツリーの☆さんの会話「完全にはめられた?2残りはまずないよね・・?」
鹿さんの独り言「ますますテディ吊りかな」
鹿さんの独り言「ということは今日は自分残しのはず」
テディ熊人形さんの遠吠え「了解しました。」
ツリーの☆さんの会話「狼吠えすぎw」
さんの独り言「すごい、今までに無い吼え数だぜ。」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「はいなー」
鹿さんの独り言「祖母は手作りケーキに投票してるんだよ」
テディ熊人形さんの遠吠え「金さん噛みます。」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「鹿さんか金さんが狩人で、もう一方の○を護衛してGJ出した場合は
当初の予定通り、対抗占い●で」
テディ熊人形さんの遠吠え「でしたね 失礼!」
手作りケーキさん「残りグレーの数さ」
ときめきさん「今日テディさん吊れてても明日吊られたムガね」
鹿さんの独り言「テディ真でどうしても見たいがうーん」
ツリーの☆さんの会話「占いは互いに●出すしかないよね」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「恥ずかC」
ねこさん「噛まれない祖母さん吊り要素はあったけど、●吊り要素のが高かった」
さんの独り言「それは関係ないと思うけどな。」
手作りケーキさん「祖母さんつるとテディさんは●打ちしかできなくなったから金さん吊って
最終日決め打ちまではいけたか」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「いや、狐は5人で●2時点でないや 失礼」
ときめきさん「狩人さん吊っちゃったムガかー」
鹿さんの独り言「祖母かテディ」
テディ熊人形さんの遠吠え「金さんに●出すべきだったか。」
さん「夜がきてる時点で狐はいない」
ねこさん「ときめきさんおつかれさまですー」
鹿さんの独り言「わかんないです」
ゲームマスター「ときめきさんお疲れ様でした」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「占いCO テディ熊人形さん●でした
困ったよ・・この構成は予想してなかったのねぇ・・

狐警戒でどちらか噛みをお勧めします」
愛・・さん「あらー;ときめきさん乙です」
ときめきさん「おつかれさまでしたムガー」
ぬくもりさん「そしてごめんなさい」
テディ熊人形さんの遠吠え「狐探しの噛みで終了ですね 負けもあるか…」
上司の命さん「おつかれ〜狼勝ちデスナ。」
さん「アッー」
ぬくもりさん「あー…おつかれさまです」
ときめきさん「なるほどムガ」
手作りケーキさん「ときめきさんお疲れ様でした」
ツリーの☆さんの会話「ふむ・・」
愛・・さん「熊さん視点で予想の祖母さん狂人のときめきさん狼も違和感ある。
祖母さん狂人ならぬくもりさん●は怖くてだせなそう」
7日目の夜となりました。(07/12/15 00:51:40)
ときめきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ときめきさん4 票投票先 → テディ熊人形さん
祖母のお雑煮さん1 票投票先 → ときめきさん
テディ熊人形さん1 票投票先 → ときめきさん
鹿さん0 票投票先 → 祖母のお雑煮さん
さん0 票投票先 → ときめきさん
ツリーの☆さん0 票投票先 → ときめきさん
手作りケーキさん「真狂狼でも引き分けまでだから今日残った2人の占い結果見る余裕もあったかも」
手作りケーキさん「昨日の段階でグレいなくなった祖母さんつりでも良かった気がするね
そこ真で真狼狼ならアウトだったけどテディさん●重ねのいみはなくなるし」
テディ熊人形さん「それはひどい」
ときめきさん「じゃあテディさんでいってみよー」
鹿さん「いやー狼での●出しも十分あるきがする >テディさん」
ターキーさん「ときめきさん吊ったら狼の勝ちですよー。」
ときめきさん「いやーだって俺真だし共有さんの指定は困っちゃう」
さん「テディさん吊っとけばいいと思うけどさ。共有にあわせるね」
祖母のお雑煮さん「真狼狼で、おばーちゃん噛まれないなら、狂初日か
最悪で潜伏中
これで明日がもし来ても、その場合はテディさん●と潜伏狂で人外票2票
引き分けだけど・・そこまでレアじゃないと信じたいねぇ」
さん「俺が指定したところでどうしようも無い気がするねん」
ときめきさん「テディさんが狼さんぽいかなその発言」
ねこさん「お金様!お金様ありがてえ!」
鹿さん「共有どうする?自分は祖母さんが怪しめに見てる」
テディ熊人形さん「私視点ですが,祖母さん狂人だと思ってます。
祖母さん狼ならぬくもりさんに●出す意味がないとこなので。
恐らくときめきさんが狼。」
ときめきさん「金さんが指定してみませんか
当ててください」
ツリーの☆さんまあ、私の考えでは、
1:ときめきさんを吊る。
2:それで終わらない場合、祖母さん偽なので祖母さんを吊る
3:熊さんは最後まで残す
さん「テディさん真が1番どうかと思うけどなあ」
さん「おばーちゃんとテディさんでの2騙りはまあ、なくもない」
ときめきさん「吠えなさそうなのは祖母さんな気がするんだけど噛み合わせ早かったのがテディさん」
鹿さん「ときめきさん吊りだとテディさん狼だとアウトか…
まぁねこさんも噛まれたしテディさん真めでみときたいが。。。」
愛・・さん「ときめきさん狼はなさそうと思うので祖母のお雑煮さん吊れないかなあ。
狼ならかえって4票で吊り逃れした身内囲わないと思うし。」
さん「真狼狼でおばあちゃん真は多分ないと思うね。●被せがわからん。
狐警戒って言ったってたかがしれてんだし」
さん「真狼狼考えてくれー>相方」
上司の命さん「あるある<共有」
ツリーの☆さん「真狼狼はさすがにないか・・」
ときめきさん「それ明日確定○に2票入って引き分け以下じゃないですか」
さん「偽濃厚じゃなくて、偽だと思うんだ。その場合」
ツリーの☆さん「偽きめ打ったときめきさんを吊る。
終わらなければ、祖母さん偽濃厚で吊ってもいい気がするね」
祖母のお雑煮さん「うーんでも結果は結果だねぇ・・
共有両潜伏下で、ときめきさんは延々と○しか出してなかったしねぇ」
ぬくもりさん「おつかれさまでしたー」
鹿さん「昨日時点で祖母、テディランで勝てるような気がしてた
というわけで祖母さん吊ってみたいな」
さん「チャンスが1.3回くらい。」
さん「真狂狼で考えて吊ればいーのかね。この中から1匹くらい」
ときめきさん「どっちだろー」
上司の命さん「おつかれさま〜。」
ツリーの☆さん「占い3人と確定○2人、そして私か」
鹿さん「祖母さんLWの気がする」
ねこさん「おつかれさまでしたー。真狼狼だけど真の場所まちがえてる」
ときめきさん「だから対抗の狼さん一発狙いで吊ればOK」
鹿さん「ときめき●?狂で予想してたんだけどな」
ときめきさん「対抗さんに最後の狼さんいるだけみたいです
いつの間にいなくなっちゃったんだろ」
ターキーさん「おつかれさまでしたー。」
テディ熊人形さん占い理由:
私のラストグレー。あとは対抗のみです。
テディ熊人形さん「占い結果:
金さんの判定は○」
愛・・さん「ねこさん乙です」
ゲームマスター「ねこさんお疲れ様でした にゃー」
ときめきさん「占いCO ねこさん○でした。」
手作りケーキさん「ねこさんお疲れ様でした」
祖母のお雑煮さん「おばーちゃんの●ぬくもりさんに、●を被せてくるのは狼でも意味がないんじゃないかねぇ
狂なら?狂視点でも対抗が真か狼か判別できず、対抗の●に被せるのはよく分からない・・
2日目グレランで吊れそうな、ぬくもりさんをサクっと囲った、ときめきさん●かねぇ」
鹿さん「おはようございます」
さん「あ、そこ噛まれるんだ。」
ツリーの☆さん「おはようー」
祖母のお雑煮さん「占いCO ときめきさん●でした」
7日目の朝となりました。(07/12/15 00:44:23)
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
ツリーの☆さんの会話「まあ、まずないけれど」
ツリーの☆さんの会話「銃殺が起きてると理想」
ねこさんの独り言「真狼狼??でもそれなら相談する・・・かな よね」
さんの独り言「占い全吊りの余裕がないから、詰みではないと、今の時点」
ツリーの☆さんの会話「お雑煮さんがどこ占うかがポイント?」
鹿さんの独り言「占い噛めー」
さん「◆ときめきさんの独り言 「何も当てなかったムガよ!すごいムガね!」
>ワロタw まあ狼2騙りだからグレーに人外少なかったせいもある」
ツリーの☆さんの会話「ねこさんはほぼ○でいいだろうし」
さんの独り言「1」
ときめきさんの独り言「狼さんどこいっちゃったムガ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツリーの☆さんの会話「とか言ってると生き残ったりするんだよなぁ・・」
ねこさんの独り言「占い吊りで終わる気がする」
愛・・さん「吊り2回。まだ勝ちはある」
ときめきさんの独り言「何も当てなかったムガよ!すごいムガね!」
ツリーの☆さんの会話「というわけで後は任せた>下界」
上司の命さん「ぬくもりさんおつかれ〜。まあ孤独な軍勢としては引き分けでオネガイシマスとしか。」
ぬくもりさん「初心者なんですー。。ご迷惑おかけしました」
ツリーの☆さんの会話「まあ、明日は霊界行きの予感がするけれど」
ゲームマスター「ぬくもりさんお疲れ様でした」
鹿さんの独り言「ときめきさん偽じゃないとやだな」
テディ熊人形さんの遠吠え「狐いるとしたら,ねこさん噛みが安全かな?」
さんの独り言「しませんか、そうですか」
さん「ムガ虎さん去年もこの村に同じCNで参加してたのかw」
ぬくもりさん「おつかれさまです・・・」
さんの独り言「なーんだか久々に狼3に負ける気もしてきた。」
ツリーの☆さんの会話「難しいなぁ・・」
愛・・さん「ぬくもりさん乙です」
鹿さんの独り言「あと占い吊りでしょ」
ときめきさんの独り言「勝ちあるムガ」
ときめきさんの独り言「占いCO ねこさん○でした。」
ねこさんを占います。 >>> ときめき <<<
手作りケーキさん「ぬくもりさんお疲れ様でした」
上司の命さん「なんというときめきっぷり。」
6日目の夜となりました。(07/12/15 00:40:41)
ぬくもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ときめきさん2 票投票先 → テディ熊人形さん
ねこさん0 票投票先 → ぬくもりさん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → ぬくもりさん
テディ熊人形さん2 票投票先 → ときめきさん
鹿さん0 票投票先 → ときめきさん
さん0 票投票先 → ぬくもりさん
ツリーの☆さん0 票投票先 → ぬくもりさん
ぬくもりさん4 票投票先 → テディ熊人形さん
上司の命さん「ここで占い以外つっちゃったらゲームセットですなぁ。」
ゲームマスター「ちなみに、ときめきさんは2年連続でこのCNを使い、2年連続で真占いですw」
ときめきさん「ぬくもりさんは吊りたかったけど吊り逃れしてたから占いました
どこのことですか>ツリーの☆さん」
さん「真でも偽でも、ときめきさんがちょっとかわいそうだと思えてきた。」
ねこさん「ただ、祖母さん真ならなぜかまれなかったのかという疑問も残る」
ツリーの☆さん「確実に狼減らしたいという希望的観測。あと今日の占い先はよく考えてねw」
鹿さん「ぬくもりさん吊りでいきますかね 特にCOもないようですし」
ときめきさん「困ったなー」
愛・・さん「ときめきさんがんばれー」
さん「まあ身内切りはなくも無いがな。」
ときめきさん「ぬくもりさん視点で真占いが分かってるのに何も言ってくれないのは寂しいです」
ツリーの☆さん「占いにとって、吊りたい人と占いたい人ってのは違うと思う。
だから、ときめきさんの占い先はなんか違うというイメージがある」
ねこさん「狂人ぽいの放置ってことじゃない?」
さん「ムガ虎さん誘導がんばってくれ」
さん「それなら、ときめきさんを先に吊ってもいいと思うんだが>共有」
さん「それなら、ときめきさんを先に吊ってもいいと思うんだが>共有」
ときめきさん「狐なら狼さんには分かんない>ねこさん」
ねこさん「非狼なら噛まれる、の間違い。対抗の真の○だから狐ないのわかっちゃって
るんだろーけど、うっかりというか吊られたがり狂人というか。」
祖母のお雑煮さん「狐は居る可能性あるけれど、狼が表に居なければ占い死んでると思うねぇ」
ツリーの☆さん「ときめきさん偽決め打って、ぬくもりさん吊ってみるか」
ときめきさん「というかぬくもりさんが狼の場合
初日に祖母のお雑煮さんと俺が投票してるからテディ熊人形さんは苦しいんじゃないですか」
さん「構成がどーであれ、合意とかはあんまりしてないと思うんだ。」
鹿さん「ん?狐まじりかもよ占い >祖母さん」
ねこさん「狐だったらどうすんの 非狼なら噛まれないての おかしいね>ときめきさん」
ツリーの☆さん「真狂狐ー真の全潜伏か・・?吠え4でそこまで合意できるか微妙ではあるが・・?」
さん「占いに真がいると仮定して、ぬくもりさんが●なら占い初日に噛むところだとは思うけどね」
ターキーさん「最初に占い騙ろうと思ってたらあれよあれよと占い3COで出れなかったんですよねー…」
祖母のお雑煮さん「ぬくもりさんLWだと、占い真狂狐になるから、それは無さそうだねぇ」
ときめきさん「きのう占い理由でいってる通りねこさんは非狼さんよりで見てたから
かまれてくれること期待して放置してたので」
さん「霊能がなんか死んでるし、どこで狼吊れたかなんてわかりゃしないさ。」
さん「2騙りか。ときめきさんの中の人ムガ虎さんということには気づかなかったw」
鹿さん「ぬくもりさん●っぽいよ
よくよく見たら
ぬくもりさんLWだったらCOしてほしいな」
ときめきさん「わかんない」
ねこさん「ときめきさん視点、対抗にLWなら狼どこ吊れたって話だから
私が●ってことですよねー?」
ターキーさん「ご苦労様です。」
ツリーの☆さん「ぬくもりさんは二人が●出したのか」
上司の命さん「妹さんおつかれ〜。」
さん「乙」
愛・・さん「妹さん乙です」
ぬくもりさん「おは」
鹿さん「鹿は確定○です 狂人も占い騙りでしょう」
テディ熊人形さん占い理由:
◆ぬくもりさん 「うーんやばいなー霊能噛まれたしなー」

対抗の●。ここを占うのはどうかと悩んだけど,なんかリアクションが吊られたくない人。
お雑煮さんが狂人ならば誤爆もあるのか?ということで占ってみます。
ゲームマスター「妹さんお疲れ様でした」
ねこさん「おはよー」
さん「おはよう」
祖母のお雑煮さん「最後のグレーだよ、英語は苦手だよ・・」
ツリーの☆さん「おはよう。そして相方お疲れ」
手作りケーキさん「妹さんお疲れ様でした」
ときめきさん「何も出ないー」
テディ熊人形さん「占い結果:
ぬくもりさんの判定は●」
鹿さん「おはようございます」
祖母のお雑煮さん「占いCO 鹿さん○でした」
ときめきさん「占いCO 鹿さん○でした。」
6日目の朝となりました。(07/12/15 00:34:28)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
さんの独り言「でも、詰みなら人柱で吊られるべきなのかなあ」
さんの独り言「完全グレーに残った村人の立場から、「俺から吊ったら詰み」とかの場合でも
その位置狩人だったりすると、やっぱり微妙な気分よね」
鹿さんの独り言「ぬくもり●はありだな これ」
さんの独り言「3吼え」
上司の命さん「まあ2語りならそりゃあグレー吊りでいくわなぁ。ヽ(ω・ヽ)」
愛・・さん「吊り3回だとどうなるかしら。。」
さんの独り言「狩人探しゲーのときは、迂闊にグレーも噛めないし、狩人は占われないほうがいい。大体の場合。」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「ああ、ねこさんで銃殺出るとまずいねぇ」
ツリーの☆さんの会話「明後日は生き残った占いには相互させるか・・?
間に合わない気がするが」
さんの独り言「狩人は基本吊られず占われずがいいわけだけど、終盤狩人COしたいときに、狩人が完全グレーとかだと、多分嫌だと思う
そういうときは確定○であってほしい」
さんの会話「3回かw」
鹿さんの独り言「占い狼3イボンヌ」
ツリーの☆さんの会話「吊り3回しかないからね。。」
ターキーさん「おつかれさまでしたー。」
さんの独り言「しかし、狩人がグレーにいたら吊られ候補であって、危ないからどうかとも思う」
ツリーの☆さんの会話「霊能がいないのでかなりピンチ」
鹿さんの独り言「狼より夜しゃべってるとかー」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「お雑煮:金○ねこ○ターキ○ぬく●  灰:鹿、
テディ:ポル○ねこ○鹿○タキ○   灰:金、
ときめき:ポル○ぬく○ターキ○金○ 灰:鹿、

占いCO 鹿さん○でした
最後のグレーだよ、英語は苦手だよ・・

全占い残りグレー1 どこかの占い偽決め撃ちで吊り足りちゃうかねぇ」
ツリーの☆さんの会話「●吊りや、占い吊りなら昨日は出ない予定だったけどね」
鹿さんの独り言「俺たちイボンヌギャング団」
ゲームマスター「ちょw失礼なww>ときめきさん」
上司の命さん「ま、言葉を少なくして吊る余裕ナイヨ!作戦でいこうとおもいましたがだめでした。w」
鹿さんの独り言「銃殺イボンヌ」
さんの独り言「村人が占われれば、暫定○になって、吊られない。
暫定○で、噛まれれば、とりあえず狩人保護にはなる」
ツリーの☆さんの会話「吊り指定なら出なくてもよかったかもしれないけど、
二人いる完グレからなぜとか言われそうだったので出ました」
ときめきさんの独り言「GMさんが狼さん2匹分くらいやってるんじゃないですかムガ><」
さんの会話「ちょっとテンパリ気味」
鹿さんの独り言「鹿投票かい!!」
ゲームマスター「上司の命さんお疲れ様でした」
テディ熊人形さんの遠吠え「私も●出さないとだなぁ でも出し先に疑われると吊られる恐れもありか」
さんの独り言「どーでもいいけど、村人って占われるべきなのかな。積極的に」
ときめきさんの独り言「狼さんがいませんムガ」
上司の命さん「おつかれさ〜ん。」
ときめきさんの独り言「占いCO 鹿さん○でした。」
鹿さんを占います。 >>> ときめき <<<
愛・・さん「上司の命さん乙です」
手作りケーキさん「上司の命さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(07/12/15 00:30:01)
上司の命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ときめきさん1 票投票先 → 上司の命さん
ねこさん0 票投票先 → ときめきさん
上司の命さん7 票投票先 → 鹿さん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → テディ熊人形さん
テディ熊人形さん1 票投票先 → 上司の命さん
さん0 票投票先 → 上司の命さん
鹿さん1 票投票先 → 上司の命さん
さん0 票投票先 → 上司の命さん
ツリーの☆さん0 票投票先 → 上司の命さん
ぬくもりさん0 票投票先 → 上司の命さん
上司の命さん「作戦で狼しゃべってないだけなんじゃないか?」
ねこさん「そこ共有なら超GJだよね。まさかとは思ったけどGJ!」
祖母のお雑煮さん「素晴らしいよ お年玉弾んであげるねぇ >共有」
鹿さん「ただ狼あんましゃべらなそうなかんじなんで
つれちゃってるかもしれない 昨日」
ねこさん「そこ吊りは消極的すぎる気が。最悪、明日共有噛まれたら村票のブレだけで終わる」
ときめきさん「この共有さん達はGJですねっ占ってないぞー」
さん「そこも吊りたい所ではあったし、上司さん吊りおk」
上司の命さん「とりあえずでつってもいいが占いきめうっておかないと。」
鹿さん「そうだねえ 昨日つれてたら普通は吼えるんだけどねえ」
ツリーの☆さん忘れてた。共有COね。
完グレは上司の命さんだけ
テディ熊人形さん「噛み合わせに見えてしまうのは仕方ないですが,
確定○づくりを読まれたか,あるいは銃殺+GJだってあります>ときめきさん」
ときめきさん「そこは吊りたい」
ターキーさん「違う、勘違いしてた。絶対片方は狐だと…」
さん「とりあえず上司の命さん吊っておこう」
さん「初日に4の狼がどうして吼えを増やそうなんて思うんだ。」
ときめきさん「吠えが作戦かもしれなくてよくわかんないから残り1っぽいとも思えないし
考えてもしょうがないので対抗さん吊りにいってもらわないといけなくなっちゃいました」
ねこさん「ケーキさんで吊れてて、狼が占いにいるなら、むしろ吼え増やさないと
まずいんじゃないのかな。だからケーキさんはかなり白いと思う」
ぬくもりさん「うーんやばいなー霊能噛まれたしなー」
さん「テディさんは自分のせいで信用がなくて、ときめきさんは○のせいで信用がないイメージ」
ツリーの☆さん「黒保留なら、グレランか占いに行くかだが・・」
ターキーさん「占い全吊りの流れになってくれれば順番次第でそのまま勝てるかも。」
ときめきさん「噛み合わせっぽいテディさんいってみませんか」
ねこさん「弟さんで吊れたとは考えずに、ケーキさんで吊れたってこと?>鹿さん
それなら、昨日吼えなしなんてありえないし占いに狼がいなくなるんじゃ」
さん「黒保留しとくか」
鹿さん「吊るとしたら●出しの占いかな 自分的には」
さん「占い吊るにしても、●吊るにしても、とりあえず2択でもいいから共有は指定すべきだね」
祖母のお雑煮さん「そろそろ吊り4回で霊さん死んじゃったし決め撃ちだねぇ
●は冷静な村人さんの好きにしたらえぇ・・」
ときめきさん「ぬくもりさんは吊っちゃ駄目ー」
ツリーの☆さん「共有どうする?この●吊るほうがよいと思う?」
鹿さん「ぬくもりさんはどうかな 昨日狼吊れたとしたら
ぬくもりさんがケーキさんに投票するとは考えにくいけど」
上司の命さん「そろそろ占いをどうするか考えたほうがよいですよ。吊り的に。」
ターキーさん「やっぱ弟さんステ狼か・・」
さん「あと吊りは4回か」
ツリーの☆さん「吊りは後4回か。たしかに吊っておきたい場所ではあるが・・」
ときめきさん「何にも出ない」
ぬくもりさん「おはー」
手作りケーキさん「ターキーさんお疲れ様でした」
上司の命さん「とりあえず祖母さんが対抗の○を●にしてますねん。」
ターキーさん「はいっ、ほぼ全員から村人と思われてた狂人が来ましたよ。」
愛・・さん「ターキーさん乙です」
さん「初日が4だったんだし、狼3だってありえるところさ。」
ときめきさん呪殺と○作りで占っていきまーす
ねこさんは非狼さんでいいなら噛まれてくれそうなので共有さんの話に偏ってる金さんでGO
ツリーの☆さん「そこに●でたか」
ゲームマスター「ターキーさんお疲れ様でした」
ねこさん「吼えなしとか、占いに狼2いるとしか思えなくなってきた」
祖母のお雑煮さん「確定○作り指示されたので、ぬくもりさんと鹿さんの2択だねぇ
2日目に霊COと共有潜伏を促しグレー広く取り占い死亡を上げてるねぇ
○を貰った途端に1発言は良くないよ・・」
テディ熊人形さん占い結果:
確定○つくりに動きます。対抗が狂狼ならここで●か銃殺出てほしい。
ゲームマスター「ついに吼えゼロ」
さん「おはよう」
祖母のお雑煮さん「占いCO ぬくもりさん●でした」
鹿さん「おはようございます 狼@1だったりしてね 吼えなしってこれは…」
ツリーの☆さん「おはよう」
さん「おはよう」
上司の命さん「おはようございます〜」
テディ熊人形さん「占い結果:
ターキーさんの判定は○」
ときめきさん「占いCO 金さん○でした。」
5日目の朝となりました。(07/12/15 00:23:40)
ターキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターキーさんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
ツリーの☆さんの会話「吠え0・・・」
さんの会話「そうだね」
愛・・さん「手作りケーキさん乙です」
ねこさんの独り言「テディさん真かもだけど、対抗の○に○打ってないのそこだけだから
真狂狼なら狼っぽく見えるんだよなぁ」
愛・・さん「真占いさんが狐占って圧倒的に信頼に差をつけて対抗両吊りできたらいいのですが・・・」
ターキーさんの独り言「とりあえず最後まで生き残れるだろな。ただ狼誰だ? 占い二人狼は多分ないし、ときめきさんぞうにさんどっちかは多分真。…弟さん狼が濃くなってきたな…」
さんの独り言「0っすか」
鹿さんの独り言「おおかみいいいい しゃべろうよ @1なの?」
ときめきさんの独り言「あおん!」
ときめきさんの独り言「ちょw」
ときめきさんの独り言「呪殺出てムガー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ツリーの☆さんの会話「完グレのまま上司さんには死んでもらうのが一番か?」
ときめきさんの独り言「占いCO 金さん○でした。」
さんを占います。 >>> ときめき <<<
さんの会話「おk」
さんの独り言「だーれも狙われて無いし、俺の見立ては甘い。まる。」
ツリーの☆さんの会話「さすがに明日COするねw」
ねこさんの独り言「ひとりは占われてるかもだけど、ツリーさん相方なら超GJ」
ゲームマスター「狐が生き残ったのは真占いにとっては大きい」
さんの独り言「ケーキさん、上司さん、☆さんか」
さんの会話「相方すげぇなw」
さんの独り言「誰だっけ、初日の人」
手作りケーキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「手作りケーキさんお疲れ様でした」
ツリーの☆さんの会話「おお、3人なのに1票。ちょっと嬉しいw」
4日目の夜となりました。(07/12/15 00:20:47)
手作りケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ときめきさん0 票投票先 → 上司の命さん
ねこさん0 票投票先 → 手作りケーキさん
上司の命さん5 票投票先 → ツリーの☆さん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
手作りケーキさん6 票投票先 → 上司の命さん
テディ熊人形さん0 票投票先 → 上司の命さん
さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
鹿さん0 票投票先 → 上司の命さん
ターキーさん0 票投票先 → 手作りケーキさん
さん0 票投票先 → 上司の命さん
ツリーの☆さん1 票投票先 → 手作りケーキさん
ぬくもりさん0 票投票先 → 手作りケーキさん
ゲームマスター「やはりそでしたかw」
ツリーの☆さん「同じことだがもう一度。ぐれらん、占いは確定○作りで行きたいと思う」
さん「初日からの数表は無効票になったわけだしね」
ねこさん「護衛先ブレなくてGJじゃない」
鹿さん「グレ範囲狭まってるしいけるんじゃない?グレ吊りで」
さん「初日に出たって同じだし、●吊る前に霊能も噛まれたよ>ねこさん」
ねこさん「占われても吊られても噛まれてもいないよ?グレーも減って潜伏GJじゃない>金さん」
愛・・さん「参加はひさしぶりですw>GMさん」
ツリーの☆さん「愛さん狂だと、「初日霊能」かつ「狼2騙りor狐の占い騙り」だから、
可能性としてはかなり薄い」
さん「えっへん。」
さん「初日からプリプリしてるよー。なんでそんなこと聞くのー>ねこさん」
鹿さん「自分の○とねこさんの○からかな
まぁ確定じゃ全然ないんでまだまだ真探すよ
多分真狂狼でしょう」
ねこさん「共有完グレ潜伏両生存なのになんでプリプリしてるのー>金さん」
ターキーさん「あ、愛・・さん狂人って可能性がありましたね。でもそれをするメリット少なすぎですから、まぁ真でしょう。」
手作りケーキさん「護衛なんて必要ないから、共有潜伏かどうかは護衛に関係ないでしょ」
ツリーの☆さん「占いは確定○作りで進めたほうがよいと思うよ」
上司の命さん「を?弟と勝負してた妹さん共有者でしたか。」
テディ熊人形さん「霊能さんが噛まれたのは,信頼勝負に来てるのか。
もう銃殺出すしかないですね,頑張らねば…」
鹿さん「なんという妹 共有でよかったわ 占われてないし」
さん「初日に出ない共有を何で護衛しなきゃいけないんだね、もうずっともぐっててくれていいんだよ。好きにしてくれ>ターキーさん」
ねこさん「鹿さんはなんでテディさん真寄りで見るの??」
手作りケーキさん「そんじゃ完グレ吊り確定○つくりでいいんじゃない?確定○作りやすい占い結果だし
呪殺あれば破綻占い出る可能性も充分」
さんグレー少なくなってきたし出とくわ。
共有CO 相方生存中
ときめきさん「狼さん視点で真偽ついてるかなーきのうまではついてない気がするんだけど」
ツリーの☆さん「真狼○ー真 はほぼ確定か。
真狼狐ー狂なんてレアケースはまずない」
さん「元々あてにならない吼え数が、さらに当てにならないから困るね。
俺はおばあちゃん真よりかな」
鹿さん「なんとなくねこさん○っぽいと感じる」
ターキーさん「共有者片方は出てくれていいんだがなぁ。狩人いるなら護衛対象迷うし。」
ねこさん「ここでもう一度、狂狼狼ー真だったりして。」
ゲームマスター「ちょっぴり久々にお見かけした気がしますよー>愛・・さん」
鹿さん「テディさん真よりで見ておくよ」
祖母のお雑煮さん「ここまで、おばーちゃん死なないなら狼表に居るねぇ」
ツリーの☆さん「霊能結果を見せたくない何かがあったのかも。もう推測することしか出来ないが」
ねこさん「ブラフだよー」
上司の命さん「狩人初日かな?これは」
鹿さん「ねこさんの占い吊り発言はブラフと見ておくよ」
さん「真占いでも偽占いでも表向きは共有は出したいと思うけどね。
まあ無駄占いは共有の責任にできるから、どうでもいいか。」
鹿さん「だめでしょう 鹿吊ったら」
手作りケーキさん「真狂狐なら霊能なんて喰わんよ」
愛・・さん「霊界のみなさん乙です」
荒巻人形さん「おつかれ」
さん「霊能軸なのに霊能噛まれかよ・・・」
ときめきさんはっきりしない発言の仕方が目立っていたのに票が集まらなくて意外だったので。
ツリーの☆さん「しかし、何故そこまで占い先がかぶるw」
ターキーさん「愛・・さん真霊能でしたか。」
ねこさん「鹿さん吊っちゃだめなのかな、これ。」
さん「おはよう」
ぬくもりさん「あー生きてるって素晴らしい」
ゲームマスター「愛・・さんお疲れ様でした」
テディ熊人形さん◆鹿さん 「今日当たり共有片側だけでもでてくれてもいいと思うんだけど。
まだトラップかけときますか」

共有さんを出したそうなところが気になりましたので占ってみます。
祖母のお雑煮さん「よく見ると、2日目に挨拶抜きで占い数の把握に腐心してるんだよねぇ
対抗が両方遅いから、真狂狐も考えるとどこが真なのか探ってる感じなのかね・・」
手作りケーキさん「おはよ」
さん「霊能乙」
鹿さん「おはようございます」
ツリーの☆さん「おはよう。霊能噛まれたのか」
祖母のお雑煮さん「占いCO ターキーさん○でした」
上司の命さん「おはようございま〜す。」
テディ熊人形さん「占い結果:
鹿さんの判定は○」
ときめきさん「占いCO ターキーさん○でした。」
4日目の朝となりました。(07/12/15 00:13:54)
愛・・さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛・・さんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
荒巻人形さん「まさかここで狼吊れるとは 霊能噛まれなかったらあるいわ、」
ゲームマスター「霊能噛みが決まると、真占いにはキツイ展開かも 呪殺が唯一の逆転ポイント」
さんの独り言「4吼えで終わっちゃうのかw」
ねこさんの独り言「別にどこが真でもおかしくはないわけで・・・」
さんの会話「おk」
ゲームマスター「はいはーい>ポルシェさん」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「どの占いも弟さんに投票してないので無問題」
ツリーの☆さんの会話「●出たらばーぼんねw」
鹿さんの独り言「ねこさんが絶妙に怪しいんだよな 人外でしょう」
ツリーの☆さんの会話「片方暫定○なら、もう一方がCOしてもいい時期かも」
ゲームマスター「潜伏役は吊れちゃったけど、狩人不在なので霊能チャレンジの度胸があれば面白い」
ポルシェさん「(´・ω・)ノいってきまー。はじまるまでちょこちょこのぞきまw」
さんの会話「まあ明日の様子みて出たほうがよさそうなら出るよ」
ターキーさんの独り言「ここまで完璧。狼二人確実に残ってるし。ただ能力者吊りの流れが怖い…ステルス狼吊っちまってねぇだろな。」
テディ熊人形さんの遠吠え「了解しました。霊能いってみますね。GJきたらごめんなさいで。」
さんの独り言「「 」 かね」
鹿さんの独り言「やっと吼えた」
ときめきさんの独り言「違いましたムガ><」
ツリーの☆さんの会話「状況次第では明日出てもいいかもね」
さんの独り言「4吼えって、何喋ってるんだろう。
いないんですか? とかが大半なのかね。でもそれじゃどうにもね。」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「霊噛み進言 ケーキさんをマーク継続中」
ときめきさんの独り言「占いCO ターキーさん○でした。」
ターキーさんを占います。 >>> ときめき <<<
荒巻人形さん「おつかれー」
ツリーの☆さんの会話「弟さんは発言2回だったよw」
テディ熊人形さんの遠吠え「あら,弟さんお疲れ様でした…。
霊能チャレンジか狩人候補噛まねば。」
鹿さんの独り言「鹿ピンチです
真は占わないでー」
可愛い弟さん「しんだー」
ねこさんの独り言「やりすぎた・・・もうやることない・・・orz」
ときめきさんの独り言「狐さん狙いで鹿さんか狼さん狙いでターキーさんムガ」
ゲームマスター「はーいどぞー また参加してねー>ポルシェさん」
さんの会話「結構みんな発言多いから吊られないかどきどきしたぜ」
ツリーの☆さんの会話「流れがかなり微妙」
ポルシェさん「おっほーw」
ゲームマスター「可愛い弟さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(07/12/15 00:09:47)
可愛い弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ときめきさん0 票投票先 → ターキーさん
ねこさん2 票投票先 → 可愛い弟さん
上司の命さん1 票投票先 → 鹿さん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
手作りケーキさん2 票投票先 → 鹿さん
テディ熊人形さん0 票投票先 → さん
愛・・さん0 票投票先 → 鹿さん
さん1 票投票先 → 可愛い弟さん
鹿さん3 票投票先 → 可愛い弟さん
可愛い弟さん4 票投票先 → ねこさん
ターキーさん1 票投票先 → 可愛い弟さん
さん0 票投票先 → 上司の命さん
ツリーの☆さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
ぬくもりさん0 票投票先 → ねこさん
ポルシェさん「即かまれも悲しいなぁw
他村いってきていいですかー?」
ぬくもりさん「俺が言うのもなんだが占い先が俺ってのは怪しい
でも占い吊りは早計かと」
ツリーの☆さん「狂人で、とりあえず囲っておこう。かもしれないが」
鹿さん「もうちびっと待ちましょう多分狼は発言少ないでしょう」
ターキーさん「とりあえず一巡グレランじゃないですか?」
手作りケーキさん「昨日でないんだからもう共有には期待してない」
愛・・さん「ときめきさん狼はないんじゃないかな。」
ねこさん「反応が一番怪しい人だれだろうねー。」
鹿さん「今日当たり共有片側だけでもでてくれてもいいと思うんだけど。
まだトラップかけときますか」
ツリーの☆さん「もう一日、様子を見るべきかな。占い吊りは早計」
さん「それで迷惑するのは村人サイドなんだよね>ときめきさん
でもまあ気持ちは分かる。いっそ共有吊ってもいいよね」
ターキーさん「占い師吊りは少し早計かも。ほぼ確定が結構出るし。」
手作りケーキさん「占いの内訳見えてるの?今日吊られそうな占いが非狼って感じの発言だけど>鹿さん」
可愛い弟さん「今日こそライバルを吊りましょうといいたいところだけど
占い吊り言ってる人を吊るのが良いかと思います、はい」
ときめきさん「というか共有さんは言うほどそんな気にしてないや
出ないなら占っちゃっても吊っちゃってもしょうがないし」
さん「なんだか挨拶が遅い人が多いな」
テディ熊人形さん「せっかく占った人に吊りたいとか言われるともうね。
まあ信頼低いなら噛まれないうちに結果出せるよう頑張りますよ」
ねこさん「だからテディーさん吊ろう。真ないって。」
愛・・さん「4票占い先はアレですが私はときめきさん真もあると思うけど」
ツリーの☆さん「どちらにしろ、今日の吊り筆頭候補だった。
吠えが少ないことを考えても、囲ったと考えてしまう結果ではある」
ゲームマスター「真占いの占い先は、別に悪くないというかむしろ妥当なんだけどね
どうしても囲い疑惑を持たれるのは仕方ないところ」
ときめきさん「鹿さん共有さんじゃないなら占いたいとこだけど」
ねこさん「グレランするなら共有出ないとまずいじゃん。多弁して潜ってても吊られるよ」
上司の命さん「まあまだ占いは残したほうがよいとおもうよ?」
可愛い弟さん「おはようございます」
鹿さん「占い吊りは早計でしょう もう一日グレランはさみたい
残しておくだけで狼側にはプレッシャーになるはず」
ときめきさん「人外さん
○だったから狐さんあると思いました」
さん「占い3の時点で出ない共有がそんなに気が利くとは思えないです>ときめきさん」
ねこさん「テディさんを吊ろー。」
ときめきさん「共有さんなら相方さんが指名してでもCOしそうな発言数だったので
共有さんではないと思ってます」
鹿さん「占い先はまあそこまで攻めなくてもいいと思われますが」
ゲームマスター「狂人がどこで動くか、それも楽しみ」
ツリーの☆さんそれは、何と思って占ってみたの?>ときめきさん
さん「ときめきさんは占い先で信頼度ダウンだな。ただCOが早いのは好感がもてる」
ねこさん「テディさんとときめきさんを吊ろー。」
手作りケーキさん「ohayo」
ときめきさん「ここが狼さんなら情報になるとこだし狩人さんなら困るので吊り逃れ占いは悪くないと思います」
さん「じゃあ共有かもしれないじゃん>ときめきさん」
ねこさん「祖母さん真、ときめきさん狂、テディさん狼かな。
ときめきさんそこ占いはないわー」
ときめきさん共有潜伏させたがっていたので投票してみたら吊れそうだったけど
吊り逃れしてたので占っておきました。
テディ熊人形さん「気になったとこに投票&占いをしたまでです>ねこさん」
ターキーさん「まあポルシェさんほぼ確定白でしたからね…」
愛・・さん「ときめきさんは投票先で票多いところ占いですね。吊り逃れ先でもある」
荒巻人形さん「おつかれー」
さん「吊られそうとか言ってるんだし、大人しく吊ってあげればいいのに、暫定○か」
鹿さん「ねこさん占いはいいね発言が安定してなかったからあやしんでたよ」
上司の命さん「なにかこう占いがかぶりますね」
さん「ぬくもりさんは今日の吊り候補になると思ったんだがそこ占ってるのか」
さん「4吼えと吊られそうなのは、何が関係あるんだ。」
ゲームマスター「ポルシェさんお疲れ様でした」
ツリーの☆さん「ときめきさんは、何故ぬくもりさんを占った?」
ポルシェさん「うし、全然違った。おつっしゅたー」
ゲームマスター「吼え4で占いに狼2枚は怖いねぃ」
ツリーの☆さん「おはようー」
テディ熊人形さん占い理由:
◆ねこさん 「これさー 占い初日で狂狼狼で、即囲いじゃないの?」
◆ねこさん 「あ、ポルシェさんステルスじゃないのか。じゃあ占い3なら真いそうだね」

何だかよくわからん理論。気になったので占ってみます。
ねこさん「祖母さん真、あるいはときめきさん真でいいんじゃないの
テディ熊さんは多弁吊り=共狩吊りの危険考えてないもの」
さん「おはよう」
祖母のお雑煮さん「占い初日を疑うのはいいけれど、構成を狂狼狼と決め付けてるのが気になるねぇ
占い初日構成なら、狂狼狼、狂狼狐の両線を考えるのが村じゃないのかい?
狐が入ってない情報を持つ=狐なのかねぇ」
ぬくもりさん「また4吼え…吊られそう…」
上司の命さん「おはようございま〜す」
さん「おはよう」
テディ熊人形さん「占い結果:
ねこさんの判定は○」
ぬくもりさん「おはー」
祖母のお雑煮さん「占いCO ねこさん○でした」
鹿さん「おはようございます 昨日も吼え少ない」
愛・・さん「霊能結果 荒巻人形さんは○判定でした。」
ときめきさん「占いCO ぬくもりさん○でした。」
3日目の朝となりました。(07/12/15 00:02:12)
ポルシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルシェさんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
ツリーの☆さんの会話「それは希望的観測過ぎるか」
ツリーの☆さんの会話「昼も夜も寡黙な狼、と考えたいところではあるが」
鹿さんの独り言「打ち合わせしないの?」
さんの会話「狐かも」
ときめきさんの独り言「がおー?」
テディ熊人形さんの遠吠え「ときめきさんの動向を見ながら進めましょう
ポルシェさん噛みでいいかな?」
愛・・さんの独り言「うわー吼え少ないー」
さんの独り言「統率とれてないなら、2騙りもなくはないけど」
ツリーの☆さんの会話「それにしても今回の狼、吠えが少なめである」
さんの独り言「とりあえず、かんだひとが占いCOって流れだっただろーね。或いは狐騙りもありえる。」
ゲームマスター「村人が票替えして、それが致命傷になってますね」
ツリーの☆さんの会話「狩人かもしれないが、村人ではなさそうか?
でも発言では狩人とは思いにくい・・」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「占いCO 手作りケーキさん○でした
対抗が両方とも遅く、特殊構成な予感がするよ・・
真狼狼?でも霊が1だねぇ、真狂狐−真?まずいねぇ・・
対抗に●が居ないなら、挨拶が遅めで様子を見てた所を疑うよ・・

占いCO ねこさん○でした
占い初日を疑うのはいいけれど、構成を狂狼狼と決め付けてるのが気になるねぇ
占い初日構成なら、狂狼狼、狂狼狐の両線を考えるのが村じゃないのかい?
狐が入ってない情報を持つ=狐なのかねぇ

ケーキさん潜伏占い候補」
可愛い弟さんの遠吠え「適当にがんばてみる」
ゲームマスター「結構割れてたので、これは不運と思うしかないかなぁ」
荒巻人形さん「変なこと言ったかな。。。」
上司の命さんの念話「久しぶりにゆったりすごせるよ。狂人と狼しかやってなかったからなぁ。」
ときめきさんの独り言「あおんあおんムガー」
愛・・さんの独り言「霊能結果 荒巻人形さんは○判定でした。」
テディ熊人形さんの遠吠え「はからずも2騙り。ときめきさんが真の狂人初日か,あるいはその逆かな?」
ポルシェさんの独り言「ぬくもりさんとねこさんはちょっとあやしげだな。
金さんは村より。狐かもしらんけど」
ねこさんの独り言「祖母さん真で」
荒巻人形さん「なんてこったい 何故吊られる。。。」
上司の命さんの念話「さて占いきたかな?」
さんの会話「確かに」
さんの独り言「まあ、もしケーキが共有だった挙句真に占われてたりしたら、ryだからしゃーないね。どうにも」
荒巻人形さん「うわああああああああああああ」
ときめきさんの独り言「占いCO ぬくもりさん○でした。」
ぬくもりさんを占います。 >>> ときめき <<<
さんの独り言「ケーキは共有候補じゃないだろーけど、狩人かもよ」
ツリーの☆さんの会話「変えたのぬくもりさんだけか。明日の吊り筆頭候補になりそう」
鹿さんの独り言「誰か自分に投票しておくれ」
さんの独り言「☆、ケーキ、上司の命を噛みたいね」
ゲームマスター「荒巻人形さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(07/12/14 23:58:00)
荒巻人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ときめきさん0 票投票先 → ぬくもりさん
ねこさん2 票投票先 → 荒巻人形さん
上司の命さん0 票投票先 → 可愛い弟さん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → ぬくもりさん
手作りケーキさん1 票投票先 → ねこさん
テディ熊人形さん0 票投票先 → ねこさん
愛・・さん0 票投票先 → 荒巻人形さん
さん2 票投票先 → 荒巻人形さん
鹿さん0 票投票先 → 可愛い弟さん
可愛い弟さん2 票投票先 → さん
ターキーさん0 票投票先 → 荒巻人形さん
さん0 票投票先 → さん
荒巻人形さん5 票投票先 → ぬくもりさん
ポルシェさん0 票投票先 → ぬくもりさん
ツリーの☆さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
ぬくもりさん4 票投票先 → 荒巻人形さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ときめきさん0 票投票先 → ぬくもりさん
ねこさん2 票投票先 → 荒巻人形さん
上司の命さん0 票投票先 → 可愛い弟さん
祖母のお雑煮さん0 票投票先 → ぬくもりさん
手作りケーキさん1 票投票先 → ねこさん
テディ熊人形さん0 票投票先 → ねこさん
愛・・さん0 票投票先 → 荒巻人形さん
さん2 票投票先 → 荒巻人形さん
鹿さん0 票投票先 → 可愛い弟さん
可愛い弟さん3 票投票先 → さん
ターキーさん0 票投票先 → 荒巻人形さん
さん0 票投票先 → さん
荒巻人形さん4 票投票先 → ぬくもりさん
ポルシェさん0 票投票先 → ぬくもりさん
ツリーの☆さん0 票投票先 → 手作りケーキさん
ぬくもりさん4 票投票先 → 可愛い弟さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、既に赤になっている場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。 」
ぬくもりさん「共有潜伏賛成」
さん「トラップかけたところで1人しか偽認定できないのに、無駄占いばっかりで意味がなさ過ぎるね。」
愛・・さん「吼え少ないので寡黙な人吊り。の多弁占いがいいですね」
手作りケーキさん「占い3からトラップ狙いって、トラップでせいぜい狂吊って
真に無駄占いさせつつ真噛まれたいの?」
さん「むしろ、霊能軸なら偽からでもさっさと●出させるべきなんだよ。」
荒巻人形さん「ほとんどグレランだなこりゃ」
ねこさん「占いさんたち信用できないからトラップほしいよ。」
ポルシェさん「妹も弟も一緒にもらえばいいじゃない!」
鹿さん「狂人いそうなんでトラップがいけそうですしね」
ターキーさん「これはもうグレランしかないでしょうか。多分少なくとも一人は真ですし。」
さん「ギリギリでCOはやめてくれよ」
ツリーの☆さん「●吊らせて、霊能で真偽、か。まあ納得できるものではある」
さん「トラップって引っかかるもんじゃないだろ?」
鹿さん「共有も大丈夫なんじゃない? 寡黙を吊ってきましょ」
可愛い弟さん「とりあえず、妹吊ろう、ライバルなので」
ねこさん「共有はトラップをたっぷり仕込んでいただきたい。」
祖母のお雑煮さん「おばーちゃん永くないからね 占い結果あんまりいっぱい出せないよ ごめんね」
鹿さん「3−1の霊能は真で見たいですね」
ポルシェさん「霊能1でいいよね。1なら共有も出ちゃうほうがいいな」
テディ熊人形さん「もちろん潜伏でしょう>ツリーさん」
ゲームマスター「真狼狼=真 狂人潜伏かー…これはまたちょいとイレギュラーな内訳に」
手作りケーキさん「共有潜伏派デメリットのが圧倒的に多いからでてね」
愛・・さん「占いは3人とも様子見なので今日は判断つかないですね」
さん「3−1なら霊能は真路線でいくか。共有も両COでいいよ」
ねこさん「この純真無垢そうな霊能さんを妄信することをここに誓います」
ツリーの☆さん「確認して、●でてたらどうする気だった?>テディさん」
上司の命さん「ではグレランと参りましょうか。」
さん「1回の無駄占いは0.7回分くらいの無駄吊りに相当する。これは金じゃ解決できないね。心の問題だ」
鹿さん「愛さん霊能把握 対抗いますか?」
手作りケーキさん「霊能は吊りさけるじしんなきゃでればいい」
荒巻人形さん「霊能把握」
鹿さん「霊能吊りたくないな こわいから霊能は出てほしいかな」
ときめきさん「共有さんCOでどうぞ。」
テディ熊人形さん「遅いと言われるので言い訳しときますが
一応,●出しの占いがいないかどうか確認してから出ましたよ。」
ねこさん「あ、ポルシェさんステルスじゃないのか。じゃあ占い3なら真いそうだね」
荒巻人形さん「役職COは任せるぜ☆」
ぬくもりさん「霊能COほしーなー」
ポルシェさん「占い3だし霊能出てもいいかもねー。
ただ占いが全員様子見だったのと、狼全潜伏の状況でもあるから
もーしかしたら、もしかしたらだけど狐が混じってる可能性も0ではないね」
さん「どうせトラップが決まったところで占い候補2なんだから、共有は出ない意味がないんだよ」
ターキーさん「あら、三人でしたか。」
さん「霊能出て霊能軸でいいよ。霊能1なら共有も出ておk」
ツリーの☆さん「FOって何か悩んでしまった。フルオープンね」
愛・・さん霊能COしますノノ
占い複数でてうれしい
手作りケーキさん「狐交じりや占い2騙りは噛み見てから考えればイーよ」
上司の命さん「ま、霊能さんはでてもいいかな?妄信路線っぽい。」
鹿さん「真いそうな気がするけどね3もいれば」
可愛い弟さん「霊能は出てね、共有も出てね
手っ取り早く言えばFO希望」
荒巻人形さん「普通に行けば真ー狂ー狼か 」
ねこさん「これさー 占い初日で狂狼狼で、即囲いじゃないの?」
ターキーさん「占い師二人出ますか、早速。波乱の予感…」
愛・・さん「占い3なら真いるかな。狐が出てくるもあるけど」
ツリーの☆さん「狼狂狐は流石に考えたくないけど・・
ただ全員様子見なのは気になったね」
さん「全員遅めだったから、狂狼狐だってなくはないところさ。
とりあえず呪殺とか出れば大丈夫だから、うん」
ポルシェさん「と、思ったら3か。
おいおい、俺死亡フラグたっちゃったんじゃないのw」
さん「ポルシェさんが2○か。霊能も出て欲しい」
手作りケーキさん「あら3になったのね、そんじゃ共有さんどぞー」
鹿さん「寡黙を吊ってけば自然につれそうな気がする」
可愛い弟さん「おはようございます」
上司の命さん「ポルシェ大人気。やはりブランドか?」
荒巻人形さん「占い3かな?」
手作りケーキさん「占い初日感がひしひしと」
ポルシェさん「じゅんしゅ です。
様子見占いが2人。他COあるかい?」
ねこさん「なんてこった・・・」
さん「占い0かと思ったら3になったw」
ツリーの☆さん「かなり遅いですが、一応占いは3というわけですね」
手作りケーキさん「おはよ」
さん「そんな漢字読めなくたって金さえあればいいんだよ。
さっさと狩人を17人くらい雇えば村人勝利は間違いないね。」
愛・・さん「遅い占い2かな」
テディ熊人形さん占い理由:
とりあえずご近所さんから占いです。
祖母のお雑煮さん「まったく・・世知辛い世の中になっちまったもんだねぇ・・」
ときめきさん「占いCO ポルシェさん○でした。」
ポルシェさん「あるぇー占いいませんかーぷひゅるるるる」
ねこさん「はいはい全潜伏全潜伏」
テディ熊人形さん「占い結果:
ポルシェさんの判定は○」
ぬくもりさん「そんしゅじゃないのか」
祖母のお雑煮さん「占いCO 金さん○でした」
上司の命さん「ぼくは神山満月ちゃん!おはよう」
ツリーの☆さん「しんぐるべーるしんぐるべーるクルシミマスー
今日は楽しい仕事の日〜orz

おはようございます」
荒巻人形さん「おはよう」
愛・・さん「吼え4てどんだけー」
鹿さん「吼え少ないね あんまり仲良くないんじゃないの?
狼さんたち 全潜伏の予感がします」
さん「おはー」
ぬくもりさん「おはー」
ねこさん「吼えすくなっ!」
鹿さん「おはようございます」
愛・・さん「おはようございます」
ポルシェさん「遵守をそんしゅと読んでいた時代が俺にもありました。おはよう!!」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(07/12/14 23:48:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テディ熊人形 <<<
さんの独り言「やっぱりオリオン座だったね。今日は。」
ツリーの☆さんの会話「使った記憶がないですがw」
ゲームマスター「色々な方に色々といってもらえて嬉し恥ずかしですお(*´∀`) 」
さんの会話「準備よすぎw」
さんの独り言「1つだけ、わりとそれっぽいのが見れた。
でも一つだよ? ひとつ。流星「群」なのに!」
ツリーの☆さんの会話「やあ (´・ω・`)
ようこそ、共有トラップへ。
この壷はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。


            (・ω・`)      うん、共有なんだ。済まない。
            (  ⊂彡 シュッ.  共有は●出されたら有利って言うしね、
             /  ./      謝って許してもらおうとも思っていない。
           /// /       でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
        ___   /       「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
        .)   (  /        セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
        (::.::.::.::.::.)/         そう思って、行動してたんだ。
      / ゝ___ノ ツツー
     /       /
   /       ./           じゃあ、遺言を聞こうか。
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
    |       ..| 」
愛・・さんの独り言「吼え少ない」
ときめきさんの独り言「占いCO ポルシェさん○でした。」
ポルシェさんを占います。 >>> ときめき <<<
ツリーの☆さんの会話「準備いいですねw」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
さんの独り言「今日は流れ星見にいってから、騙り村にズサったんだけど」
愛・・さんの独り言「占いたくさんでますようにー」
ツリーの☆さんの会話「まあ、そう都合よくは行かないでしょうが」
さんの会話「やあ (´・ω・`)

ようこそ、共有トラップへ。
このココアはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「共有」なんだ。済まない。
共有は●出されたら有利って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、僕を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「なんかこいつ人外じゃね?」みたいなものを感じてくれたと思う。
セオリーにばっか従った世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
目立つようにしていたんだ。

じゃあ、遺言を聞こうか。」
テディ熊人形さんの遠吠え「位置で占われてるかもなぁ…出る準備しときますね
騙りたい方います?」
鹿さんの独り言「全潜伏じゃないのー?」
ゲームマスター「あーホントだ! 役職まで一緒なのはすごいかもしんない!ww>ときめきさん」
愛・・さんの独り言「満月さんですかー
満月さんは音楽と芸術を愛する素敵な人なんですよね。建てる村などみていてそう思います。」
ツリーの☆さんの会話「●出してくれるとありがたいw」
さんの独り言「目標:4日目朝までに無残な姿で発見される
最低ライン:●を出される以外で吊られない」
ツリーの☆さんの会話「了解です」
ときめきさんの独り言「確か去年は狐さんに負けたムガよねー呪殺出してやるムガ><
GMさんよろしくおねがいしますムガー
1番嫌いな役職のプレゼントありがとうございましたムガ」
上司の命さんの念話「僕は神山満月ちゃん!」
さんの会話「私はこの前初日に吊られたので吊られそうなら出ることにします」
さんの独り言「ちょっと脳が死んでるようだな。はは。
これは早めに、狩人の盾に死ぬのが1番だね」
さんの会話「おkです」
ゲームマスター「ときめきさんは2年連続、同じCNでのご参加ですよっとw」
荒巻人形さんの独り言「基本に忠実に行きますね」
ターキーさんの独り言「さて、と。いかに狂うか・・・」
ねこさんの独り言「心の中でえびちゃんと呼んでいます>GMさん」
愛・・さんの独り言「寝ようかと思ったけどリベンジじゃ」
鹿さんの独り言「吼えないね」
ツリーの☆さんの会話「普通に両者潜伏でよいでしょうか?」
可愛い弟さんの遠吠え「よろー」
さんの会話「GMはJDKさんだったか」
ときめきさんの独り言「GMさんも相変わらずJDKさんムガし・・・」
手作りケーキさんの独り言「GMさんよろしく」
さんの独り言「よろしくね>無垢さん」
ときめきさんの独り言「ムガ、去年もこの村にこのCNで入ったムガ・・・
役職もこれだった気がするムガけど思い違いムガ・・・?」
さんの会話「よろです」
さんの独り言「ごめんうそ」
愛・・さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
鹿さんの独り言「村人 村様」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
さんの独り言「なんだか、いるとしたら上司さんがふつつかさん」
ねこさんの独り言「一番もらえそうなのはくまちゃんですな」
ツリーの☆さんの会話「しんぐるべーるしんぐるべーるクルシミマスー
よろしくです」
テディ熊人形さんの遠吠え「よろしくです。そして左上…」
愛・・さんの独り言「霊能さんー」
祖母のお雑煮さんの遠吠え「宜しくーお雑煮食べる?」
ゲームマスター「お、初日犠牲者は村人 一安心」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/12/14 23:44:35)
ねこさん「どっちにしてもいなかった件」
ツリーの☆さん「ダレも「彼女」とは言っていない罠」
上司の命さん「あ、恋人か・・・恋人?イネェヨ!w」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。皆さん頑張って下さい
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
上司の命さん「彼女いないっていうか彼女いたらレズビ・・・」
ツリーの☆さん「上司の姪?」
ねこさん「命(めい)」
ぬくもりさん「物騒ですねー」
祖母のお雑煮さん「では、上司の家族に恋人の命を差し出せ」
ゲームマスター「@1」
愛・・さん「そんなに上司は厳しいんですか。。>上司の命さん」
ゲームマスター「@2」
上司の命さん「よろしく〜上司の命がもらえるならなんだってします。」
ゲームマスターでは、揃いましたので42分で更新確認とります
ときめきさん「よろしくおねがいします」
テディ熊人形さん「よろしく〜ヽ(´ー`)ノ」
愛・・さん「よろしくお願いしまーす」
ねこさん「ちよちゃん!」
上司の命さん「ポール スターはとっちゃだめ!」
ツリーの☆さん「これでいいかな。ではよろしくー」
ターキーさん「始まりましたか。改めてよろしくお願いします。」
さんがツリーの☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・ぬくもりさんいらっしゃいませ
仮さんはCNをクリスマスに欲しいものにしてね」
ぬくもりさん「よろしくお願いしますー」
ねこさん「史上かつてない振れ幅w>祖母のお雑煮さん」
ぬくもりさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:39:47)
ツリーの☆さん「こんばんわ」
上司の命さん「全米が泣いた<お雑煮」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:39:36)
ポロリウムさんが祖母のお雑煮に名前を変更しました。
上司の命さん「偉い人はいってたぞ。札束なんでケツを拭く紙にもなりゃしないと。
・・・・北斗の拳1巻より。」
ターキーさん「だいぶ集まってきましたね。そろそろ開始できるかな?」
ポルシェさん「よろー。欲しいですサンタさん」
ゲームマスター「ポルシェさんいらっしゃいませ 大きく出ましたなー素晴らすぃ」
さん「みすった。」
さん「札束の前には何もかもが紙クズと同じよ!」
ポルシェさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:38:01)
上司の命さん「もう一度検索したらロシア美女4人でポロリウムだそうだ。」
ゲームマスター「ヌーディストビーチには、ポロリウムが常に噴出しているとかいないとか」
さん「違ったかw」
荒巻人形さん「よろしくー」
上司の命さん「それはポロニウムじゃないのかいお嬢さん。」
かりさんが荒巻人形に名前を変更しました。
祖母のお雑煮さん「いや、それじゃない>妹さん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
さん「ポロリウム:放射性物質。ロシアの元諜報員リトビネンコの暗殺にも使われた。」
さん「みんな前を見て歩かなきゃダメだよ。」
ターキーさん「腹かっさばかれて香草詰められるアレです。よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:35:46)
ゲームマスター「金さんいらっしゃいませ なんかこう、一気に現実に引き戻された気がw」
上司の命さん「そろそろ直接的な願い事がやってきました。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「ターキーさんいらっしゃいませ クリスマスの定番ですな」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:34:49)
ターキーさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:34:40)
ゲームマスター「妹・弟あたりは、お願い先がこう、ねぇ?」
上司の命さん「なんか検索したらおっぱいポロリウムってでた件について。」
ゲームマスター「鹿さん・可愛い弟さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「検索完了、たぶん把握w>ポロリウム」
可愛い弟さん「こんばんわ」
ゲームマスター「妹さんいらっしゃいませ」
可愛い弟さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:32:34)
鹿さん「ノ」
祖母のお雑煮さん「水泳大会とかでよくある身近なものですよ」
鹿さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:32:17)
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:31:29)
愛・・さん「ポロリウムを同じく知らないCO」
上司の命さん「上司の命をくれるのならなんだってしてやんよ!」
テディ熊人形さん「(´・(ェ)・`)クマー!」
ゲームマスター「ポロリウムってなんだろう…」
ねこさん「物騒な人がなにげに超やさしげなんですがw」
かりさんがポロリウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「愛て…ちょっぴり切ないw」
ゲームマスター「くま仮さん・愛さんいらっしゃいませ
くま仮さんはCNをクリスマスに欲しい物にしてね」
ねこさん「家族への挨拶の語尾に「ねこ!」ってつけてアピールしてるんだけど
なかなか飼ってもらえないです。ねこかわえぇ…ねこかわえぇ」
さんがテディ熊人形に名前を変更しました。
愛・・さん「よろしくお願いします」
上司の命さん「猫なら鍋ごとかってヤンヨ!(ノ・ω)ノ」
愛・・さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:27:23)
テディ熊人形さん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:27:12)
ゲームマスター「ねこかわえぇよねぃ^^」
ゲームマスター「あー、手作りケーキは良いですなぁ」
手作りケーキさん「を作ってくれる人が先な現実」
上司の命さん「(ノ・ω)ノ今宵のクリスマス・・・血にうえておるわ!」
ゲームマスター「かりさん・手作りケーキさんいらっしゃいませ
かりさんはCNをクリスマスに欲しい物にしてね」
ゲームマスター「上司の命さんいらっしゃいませ ほんのり物騒ですが気持ちは判る…時もあります」
さんが手作りケーキに名前を変更しました。
手作りケーキさん「よろしくおねがいします」
上司の命さん「こんばんは。上司の命がほしいです。」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:24:23)
祖母のお雑煮さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:24:12)
上司の命さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:24:02)
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNをクリスマスに欲しい物にしてね」
さんがねこに名前を変更しました。
ねこさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(07/12/14 23:23:20)
ゲームマスター「ときめきさんいらっしゃいませ 素敵なときめきが訪れると良いですねw」
ときめきさん「こんばんは!」
ときめきさん」が村へやってきました。(07/12/14 23:22:35)
ゲームマスター「今年も建てました 皆さんの欲しい物をCNにして参加して下さいな」
ゲームマスター【クリスマスに欲しい物が集う普通村・ルール説明】

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村には、今年のクリスマスに欲しい物をCNにして入村して下さい。
 ゲーム開始までに挨拶がない場合は、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合等、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る