過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
デルタ
綾瀬
[占い師]
(死 亡)
 
 
土管
pen
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかりや
灰色
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティラミス
仮1号
[霊能者]
(生存中)
 
 
ツェペリ
モケケ
[村 人]
(死 亡)
 
 
お祭り
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
LEGO
ゆたたり
[村 人]
(死 亡)
 
 
オハラ
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
より高く

[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
有名人
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(生存中)
 
 
禁断の箱
S.インザーギ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
POP
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[村 人]
(死 亡)
 
 
洋酒
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[村 人]
(生存中)
 
 
名匠
zombi ◆zombiPXZeQ
[共有者]
(生存中)
 人狼1年半ぶりぐらいCO
 
小宇宙
Melchior ◆PANTUPPm1k
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢の旅
◆Lv.7311102
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第52回有馬記念を占う普通村 〜 38412番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
デルタさん「この辺で失礼させて頂きます、では〜」
デルタさん「POPさん、有名人さん、初心者にご教授ありがとうございました!」
デルタさん「↓村人だった…」
デルタさん「ふむ、農民の視点になる事が大事なんですね」
有名人さん「序盤は余程のことが無い限り完全グレー占うといいよ」
有名人さん「誰からも○もらってない人は「完全グレー」
他の占いから○もらってる人は「デルタさん視点でのグレー」」
POPさん「グレーっていうのは基本的に占い師1人にそれぞれ別のものが存在する概念。
占い師Aにとっては占ってない人は全てグレー。
この意味からすれば騙りCO者もグレーであるとは言える。
ただし、一般的に「グレーを占う」と言う時、騙り含む役職CO者は普通含まない。」
デルタさん「グレーは今回で言うと偽から○貰ってた人達とかの事ですね?」
有名人さん「占い候補から見て、他の占い候補が偽なのは当たり前
村人たちは「そんなこと知らされても意味無い」と感じる
いくつかの場合を除いて、グレーの人占っておけばいいのさ」
POPさん「占い師が対抗CO者に●を出して信用が上がるのは2日目朝に即●を打った時ぐらいさね。」
デルタさん「ああ!確かに。言われれば言われるほど、どんだけ迂闊な…」
有名人さん「●を出した相手が俺だったのがマズかったのさ」
POPさん「いや、いきなり●を出す奴の方が信用はされやすいけども。
占い師が対抗を占ったら半分ぐらいの確率で●が出るから対抗占いで●を出しても信用は取れないよ。」
有名人さん「デルタさん、そうじゃないぜー。」
デルタさん「なるほど、確かにいきなり●出してる奴を信用するのも難しいですね」
POPさん「おかしいから真だと思う とまでは言ってないよ。
でもおかしいから真じゃない って考え方で切ってたら
熟練者が占い師にならないと勝てない運ゲーになってしまう。
それはそれで難しい話さね。」
デルタさん「落ちようと思ったけどレスきてた!」
デルタさん「GM様村たてありがとうございました。皆さん乙です。もっと精進してきますではノシ」
ツェペリさん「それはそうなんだけど俺が言いたいのは行動がおかしいから真だと思うっていう考え方は下で言った様な事につながるからなるべくやめて貰いたいって事」
POPさん「あ、あと多分
◆デルタさん 「●出せない時は、適当に○出せばよいのでしょうか?」
これが間違っているんだと思う。
●出しだけが占いの仕事じゃなくて○を作っていっても信用を取れていれば勝てるよー。」
POPさん「すっかり忘れてたけどGMさん村建て乙であるよー。」
POPさん「だから初心者を装うのはダメ って言われてるのさ。>ツェペリさん」
デルタさん「勉強させてもらいました。序盤は怪しくない人から占うべきだったと…」
ツェペリさん「それは一理あるんだけど行動おかしいのが真とすると騙りまで変な行動しはじめてそれは人狼としては面白くなくなると思うんだ
初心者だから行動がおかしいというのは許せるけど信頼得るため行動がおかしいというのは俺は許せないから」
POPさん「例えば責めるわけじゃあないんだけども
今回のケースだと有名人さんを占わずに完全グレーを1人占ってた場合
狼が吊れてる可能性は結構あったと思う。
対抗占いは対抗に狐が混じってて死体を2個出せなかった場合以外自分の首を絞める結果になってしまうよー。」
POPさん「CO者は基本的に吊るものであって占うものではないよ。
時折狩人CO者を占っていい場面とか 
吊りと占い回数の関係で乗っ取りの可能性から潰す っていう時もあるけど。」
禁断の箱さん「狼占いがいきなり対抗占いと言うのも度胸いる行動よねぇ・・・
狂人なら簡単に振舞えるけど。

裏か表かの読みあい、楽しそう。」
デルタさん「ログ読んでました。モロ戦犯です…すいません」
POPさん「真なら行動がおかしい っていう認識はある意味で逆な事が結構ある。
狼占いの方が逆にミスしにくいんだよ。能力なしで信用命だから。」
より高くさん「占い吊るならもう占い吊り開始だと思ったからとめなかったのにねぇ」
POPさん「有名人 いかりや○ オハラ○ 夢の旅○ POP○
お祭り ツェペリ○ POP○ オハラ○ 土管●
デルタ 土管○ 有名人●  オハラ○

結果論で言えばこの占い結果なら1/2完グレランってのはあったかね。」
名匠さん「あれでデルタさん真はちょっと俺はフォローしきれないっすね」
より高くさん「占いお吊れば1匹は狼吊れるべ…
狐飛ん出るならデルタ真のこともフォローするべきよ…」
LEGOさん「最初にあの世に逝ってしまったので役に立っていませんが
楽しかったです!&GMさんありがとうございます^^」
禁断の箱さん「狼の三頭の単複買ってみるか・・・」
名匠さん「デルタさん狂人有名人さん真でお祭りさん狼
これですべてつじつまが合う状況になっちゃったからしょうがないよ
>占い吊り」
オハラさん「GMさん村たてありがとうございました。
では皆さんおやすみ〜( ´・ω・)ノシ」
有名人さん「お仲間サンキュー&GM感謝ー」
お祭りさん「囲えなかったムガけど役に立てたぽくて良かったですムガ
おめでとうムガー♪GMさんありがとうございましたムガっ」
ゲームマスター「プラスになったらねw>お祭りさん」
より高くさん「なんで占い吊りとめるのかねぇ…」
いかりやさん「お祭りさん視点だと、当然有名人さんが真占いに見えただろうからねえw」
お祭りさん「当たったらごちそうしてくださいムガ>GMさん」
名匠さん「いや、ね。霊能がほんとに乗っ取られてたかと一瞬勘違いをして
目をぱちくりしましたよ」
ゲームマスター「6頭も残るとは、GMに優しくない村ですねっ><」
ツェペリさん「ログ読んできます」
お祭りさん「おめでとうムガー!狼さんの呪殺対応に騙されて冷や冷やしたムガ!><」
洋酒さん「あちゃー」
LEGOさん「お疲れさま^^」
小宇宙さん「狂人さんのタイミングはGJ。あと狐が死んだタイミングが最高にこちらにいい方向でした」
より高くさん「やれやれ
デルタ白なら有名人吊りといったじゃん」
いかりやさん「騙り占いがGJ過ぎでした。霊能真確定でここまで有利に進められるとは・・
乙です」
名匠さん「デルタさんか・・・
そっちならしょうがない。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼チームおめでとうございます」
夢の旅さん「お疲れ様でした。狼チームGJ」
禁断の箱さん「皆様お疲れ様でした。」
有名人さん「やーーっと勝てた><」
POPさん「お疲れ様でした。」
オハラさん「お疲れ様。狼チームおめ。実は私が狐でした!(゚∀゚)」
有名人さん「堕 辰 子 復 活 ><」
ツェペリさん「乙」
小宇宙さん「お疲れ様でしたt」
名匠さん「まーじか・・・」
人 狼」の勝利です!(07/12/23 01:53:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ツェペリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェペリさんを狙います。 >>> 有名人 <<<
いかりやさんの遠吠え「できれば狂人も生かして勝利したかったけど
それは高望みかねえw」
有名人さんの遠吠え「では!」
POPさん「デルタ吊った時点で残り占いから●出たら吊るのはしゃーないでしょ」
ゲームマスター「◆いかりやさんの遠吠え 「一番来なさそうなツェペリさん噛みでいいのかな」 www」
禁断の箱さん「6×5の30点じゃないのか。
馬単か、この計算は?」
有名人さんの遠吠え「●噛めばGJ絶対来ないww」
ツェペリさんの独り言「ラインで偽だったらもう負けか」
お祭りさん「おつかれさまでしたムガー」
いかりやさんの遠吠え「一番来なさそうなツェペリさん噛みでいいのかな」
名匠さんの会話「あれでほんとに乗っ取りだったらもうすばらしいとしか」
オハラさん「有馬記念は波乱の予感ということかなw」
小宇宙さんの遠吠え「GJされると即死するのでツェペリさん噛みでいきましょう」
ゲームマスター「お祭りさんお疲れ様でした かなーり良いお仕事でした」
有名人さんの遠吠え「狼 全 生 存」
お祭りさん「わーいムガーまるで囲えてないムガー」
名匠さんの会話「洋酒さんがちょっとにおうな」
より高くさん「土管なんて吊ってる余裕なんか無かったと思うけどねぇ」
いかりやさんの遠吠え「狂人素晴らしかったねえ
有名人さんも。二人で真占い圧倒しちゃった
GJ来なきゃ勝ち」
POPさん「きょうじんおつ」
有名人さんの遠吠え「いえーい」
6日目の夜となりました。(07/12/23 01:52:34)
お祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ティラミスさん2 票投票先 → お祭りさん
有名人さん0 票投票先 → お祭りさん
いかりやさん0 票投票先 → お祭りさん
小宇宙さん0 票投票先 → お祭りさん
洋酒さん0 票投票先 → お祭りさん
お祭りさん6 票投票先 → ティラミスさん
名匠さん0 票投票先 → お祭りさん
ツェペリさん0 票投票先 → ティラミスさん
POPさん「狼勝ち以外ないよ」
LEGOさん「狼勝ちですかね」
POPさん「我ながら何言ってんだろう ちょっと無茶かもしれん って思ってたら
案外合ってて霊界で絶望しまんた」
ゲームマスター「6頭BOXの馬連なら、1500円ですね>15点」
禁断の箱さん「最後に名匠さん殺害でGM様に穴狙いさせる狼希望。」
より高くさん「なんで忘れてるのかなぁ
デルタ白なら占いつり続行だと言ったのに」
名匠さん「お祭りさんね!」
ツェペリさん「いや、そんなの後で村人でしたということもできるんだから>いかりやさん」
名匠さん「・・・・状況的にみてティラミスさんが乗っ取った場合がお祭りさん真の条件だけど、
それならもう負けてあげましょう・・・」
洋酒さん「ツェペリさん吊りかな?」
小宇宙さん「3-0から共有霊ででてのっとりにこれる人外なんていないでしょう。。。」
いかりやさん「霊能さんは共有の霊能COを見破ってたフシがあったから
自分が真と最初から認識があったと思う。狼だったらなかなかできないことだ」
お祭りさん「ティラミスさんにあわせてください。乗っ取られてる。」
小宇宙さん「というわけでタンタンとお祭りさんに投票しました」
オハラさん「狂人が吊れても3残り勝ち。狼視点では霊能噛まずにGJ回避でも勝てる。
まあ実際は狩人不在だからどこ噛んでも勝ちと。」
お祭りさん「そうゆうことです、有名人さんとティラミスさんが真ラインならどちらかが噛まれる日なのに噛みにいっていない不自然さ
霊能乗っ取りです。」
小宇宙さん「物理的に僕視点では詰んでるのですが・・・。」
ツェペリさん「霊能が食われないのがおかしいだろ
狼には霊能結果が見えてるんだからここで霊能食わないってことは霊能が偽
もしくは占い二人が偽」
禁断の箱さん「あ、6頭でしたね。
てことは3000円かな。」
小宇宙さん「有名人さん視点の狼は
お祭りさん、ツェペリさん、僕or洋酒さん」
POPさん「いや、狩人は発言多すぎて目立っても○打たれて噛まれる運命だから
放っておいてあげなきゃいけなかった。ほんとごめん。」
オハラさん「これは狼圧勝だね。」
洋酒さん「今日霊能噛みに来てないのが気になったんです。」
名匠さん「はい、吊り指定しますよ。今日はお祭りさんを吊ります。」
お祭りさん狼3人
有名人さんかデルタさん(ティラミスさんとの繋がりから有名人さんのほうぽい)
土管さん
ティラミスさん
ティラミスさん「だったら、俺吊れば?>洋酒さん」
有名人さん「真狼で●打つなら、俺か霊能噛まないと首が絞まるだけだろう」
洋酒さん「ないですかね?」
禁断の箱さん「自分でも発言数少なすぎたのはわかってますので、
謝るのはうーん、こちらかもしれません>POPさん」
より高くさん「おいおい相方違うだろ
ここは有名人つりだろうさ・・・」
POPさん「お祭りさんなんか中の人を改竄してるぜ!」
名匠さん「洋酒さん???」
有名人さん「対抗視点の予想を聞こうか^^」
名匠さん「で、有名人さんは一匹見つけてるね。後一匹がんばってください。できれば」
洋酒さん「ティラミスさんが霊能乗っ取った狼だったらどうしようとか考えが出始めたが」
POPさん「お祭りさんさようならの時点でおしまいだなぁこの村は。」
お祭りさん「どおりできのうティラミスさんがボク吊りを急いだわけで。」
ティラミスさん「昨日お祭り吊らないとはセンスがないな>他の人」
ゲームマスター「6頭BOXでも買い目が多過ぎるなーこれ…MVPをアタマに流そかなw」
お祭りさん「見事に乗っ取られてる・笑」
POPさん「狩人には悪い事しちゃったな。吊らないようにしようとしたんだけども。
ごめんな。」
有名人さん「対抗さようならー」
名匠さん「なんか狼がやさしいんでとりあえずお祭りさんさようなら。
確証が得れたし」
より高くさん「だから結果はそのまま伝えなきゃ
対抗占いすること事態が自分の信用落とすだけですー」
洋酒さん「ありゃ。土管さん○判定なの?」
お祭りさん「ちょwww霊能偽!!」
オハラさん「POPさん乙です。」
LEGOさん「POPさんお疲れ様^^」
デルタさん「POPさん乙でした」
お祭りさんきのう狼は仲間吊りを押してるほうにいると思ったから。
洋酒さん「さあそろそろ本命が絞れてきた感じですね」
いかりやさん「おはよう。ふむ」
名匠さん「ここでPOPさん???」
小宇宙さん「おはようございますt」
ゲームマスター「POPさんお疲れ様でした 真実に近い者から噛まれるもんです」
POPさん「お疲れ様でした。」
ティラミスさん「土管○」
ツェペリさん「おは」
有名人さん「確定○増やしに行った。あっさり発見ww」
デルタさん「初日CO出して2日目COなしも疑われそうな気が…<改ざん不可」
洋酒さん「おはようございます。」
お祭りさん「占いCO 洋酒さん○でしたー。」
有名人さん「占いCO ツェペリさん●だった」
6日目の朝となりました。(07/12/23 01:46:10)
POPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
POPさんを狙います。 >>> 有名人 <<<
禁断の箱さん「馬連ですか、7×6で4200円の出費か・・・」
ゲームマスター「当たったらBlogで報告しますよw」
POPさんの独り言「霊占噛みのどっちかー」
オハラさん「これで実際の馬券もあたったら凄いなw」
POPさんの独り言「狩人超頑張れ」
ゲームマスター「馬連でいこうと思ってますよ ネタなのでw」
デルタさん「あああ!POPさんが…」
POPさんの独り言「ただの有能な真ならまんすーまんすー」
ゲームマスター「生存者ちょっと多そうねw>禁断の箱さん」
POPさんの独り言「◆有名人さん 「
昨日の最後の発言が凄く狐風味。吊り次点ではあるが占ったのは、
そこが狐なら吊りではなく銃殺で殺したいことと、
村人なら助けて無駄吊りを防ぐため。結果○」
かなり狐用に作ってあるようにも見える」
禁断の箱さん「馬連、三連複、どちらかしら?」
いかりやさんの遠吠え「霊能真確定でも、占い騙りが強力すぎる村でしたとさ」
小宇宙さんの遠吠え「んじゃ噛みタイミングはお任せします。
占い結果は●でないと破綻しそうな気がします」
ツェペリさんの独り言「ここの噛みが重要だな
狼にとっても
お祭りさんが真なら確実に霊能噛もうとする場面
もし噛まれなかったらお祭りさんが偽
または霊能が偽
霊能は真でいいだろう」
POPさんの独り言「さてどうなるんだろう
俺はこの村じゃ発言がすばらしく滅茶苦茶だけども
占い2人から○、1人を擁護してて真っ白だからそのうち噛まれるに違いない
というか噛んでくれた方が村の為じゃね」
夢の旅さん「明日狂人吊りでも狼勝ちか。やるねぇ。」
オハラさん「お祭りさんが吊られると霊能結果は見せられないけど,狩人不在だから霊能は噛める。
もう狼勝ちだろうね。」
より高くさん「占いは占い結果を改ざんしてはいけません」
LEGOさん「土管さんお疲れ様^^」
デルタさん「土管さん乙でした」
いかりやさんの遠吠え「異議無し。これでもう負ける方がありえないねw」
お祭りさんの独り言「よくあそこ噛み合わせたムガね」
土管さん「おつです」
小宇宙さんの遠吠え「そして勝ったらデルタさん投票した方々に泣いていただくということでw」
有名人さんの遠吠え「気が合うねえww」
土管さん「むー」
オハラさん「土管さん乙です」
お祭りさんの独り言「誤爆してないっていう安心感素晴らしいムガ!」
有名人さんの遠吠え「POPさんは鋭いし確定○だから消そう」
いかりやさんの遠吠え「ごめん、超勘違いしてた
そしてこれは狂人がGJだねえ
もうほとんど負けはない」
小宇宙さんの遠吠え「村人視点で確定○っぽいPOPさん噛みでいいと思いますけどね。
明日お祭りさん吊れるのがベスト。」
名匠さんの会話「狩人がんばー」
お祭りさんの独り言「明日吊られれば勝てるムガかー」
オハラさん「私が狐と思われてないのは喜んでいいのかな?w」
小宇宙さんの遠吠え「[占い]
有名人 いかりや○オハラ○夢の旅○POP○
お祭り チェペリ○POP○オハラ○土管●
デルタ 土管○有名人●オハラ○
[霊能]
ティラミス

[共有]
名匠-より多く」
有名人さんの遠吠え「な?共有は俺信じてるぜ」
ゲームマスター「土管さんお疲れ様でした」
お祭りさんの独り言「わーいムガ」
5日目の夜となりました。(07/12/23 01:41:14)
土管さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → お祭りさん
有名人さん0 票投票先 → 土管さん
いかりやさん0 票投票先 → 土管さん
小宇宙さん0 票投票先 → お祭りさん
洋酒さん0 票投票先 → 土管さん
土管さん7 票投票先 → お祭りさん
お祭りさん3 票投票先 → 土管さん
POPさん0 票投票先 → 土管さん
名匠さん0 票投票先 → 土管さん
ツェペリさん0 票投票先 → 土管さん
デルタさん「●出せない時は、適当に○出せばよいのでしょうか?」
より高くさん「相方ー
夜言ったぜー
デルタ白なら有名人吊ろうってー」
禁断の箱さん「7頭のBOX買いになりそうね>GM様」
オハラさん「占いは序盤はグレーを減らしていくのが良いですよ。」
より高くさん「対抗占いは嫌われるからね
村人に情報は行くけどそれが本当かどうかもわかんないし」
オハラさん「狼チーム圧勝もありそうだなぁ。」
LEGOさん「占い三人は多かったですよね^^;」
土管さん「有名人さんも、お祭りさんも偽物って思っています」
小宇宙さん「なんだこのカオシックな展開はw」
洋酒さん「デルタさん真なら仕方ないと思ったから吊ったんでしょ?昨日。ここ真とか考えてももうしょうがない」
名匠さん「だからそのオハラさんを呪殺したって主張してるお祭りさんのが不自然なわけ。
でも一応ラインは見よう。」
いかりやさん「土管さんは●出したお祭りさんではなく有名人さんを吊りたいの?」
デルタさん「そうか…なんでも占いCOすればいいもんじゃないのか…。」
ツェペリさん「◆土管さん 「土管吊りでもいいですでもその代わり有名人さんもつってください」
身内もあるかな?w」
POPさん「いかにも吊れそうなとこが狐だった って既成事実を突きつけて
「吊れそうなとこが死んでるのはおかしい 狐だ って思わせる」っていう方法もあるでしょう。」
有名人さん「◆土管さん 「土管吊りでもいいですでもその代わり有名人さんもつってください」

俺に●打たれたわけでもないのに?」
名匠さん「暫定○のオハラさんとグレーで吊られ候補だった夢の旅さんどっちが噛まれか。
オハラさんですよね、自然にいけば」
洋酒さん「土管さん吊りでいんじゃね?」
小宇宙さん「残吊り4で狼@3は確定(私は霊能真で決め打ってるので)
土管さんかお祭りさん決め打って吊らないとまずそうですけど?」
いかりやさん「デルタさん真はありえないと思うがなあ・・
それよりは、有名人さんとお祭りさんのどっちが真か見極める努力をする方が建設的な気がする」
洋酒さん「おっと。出遅れたー」
土管さん「土管吊りでもいいですでもその代わり有名人さんもつってください」
デルタさん「より高くさん乙でした」
お祭りさん「どこを信じてボク吊りになるか分かんないよ。」
名匠さん「一応●吊ってラインみたいんですがだめですかね。」
POPさん「吊り時点だけど夢の旅は吊り逃れしてなかったけえのう」
ツェペリさん「その場合聞きたいのが狼がいかにも吊れそうな夢の旅さんを噛んだ理由だね>POPさん」
より高くさん「ま、村人に罪はないねぇ
対抗占って信用落とした真が反省すればいいだけのお話ー」
お祭りさん「狼さんあと1人ー」
ティラミスさん「お祭り吊りだろ、今日は」
有名人さん「噛み合わせ?吊り次点の完全グレーをあの時点で噛み合わせとかねーよ」
名匠さん「そこでそうなるのは意味が分からないw>小宇宙さん」
名匠さん「土管さんCOなしと・・・
今日は狩人さんにがんばってもらう日かな」
小宇宙さん◆名匠さん 「真の○だし狩人候補噛みにもなるし・・・ってことですよね」
えーとデルタさん真と?
お祭りさん「で、いました。
グレランで吊れそうだから○だったら囲いっぽくてやだなと思ったけど問題なかったです。」
POPさん「ぶっちゃけ昨日有名人さんだけ夢の旅さん○で最速だったってのは
噛み合わせでの銃殺対応って事に見えるんだよ
そうすると有名人●打ってるデルタが不慣れな真ってのは有り得る話。」
オハラさん「共有さん乙です。」
名匠さん「自然にいけばね。」
いかりやさん「狐がどっちか?そんなのわかるのかね」
土管さん「土管はよいこですー」
名匠さん「真の○だし狩人候補噛みにもなるし・・・ってことですよね」
禁断の箱さん「狼視点狂人判明か・・・」
お祭りさん初日に○噛まれてないっぽいから狼さんいそう。
ティラミスさん「デルタ○」
名匠さん「●来ましたね・・・・
土管さん何かCOありますか?」
オハラさん「見つかってなかったのか。まあそれはそれで残念かもw」
より高くさん「ま こんな配置だろうねぇ」
小宇宙さん質問:昨日狐はオハラさん夢の旅さんどっちだと思っていますか?
有名人さん「昨日のデルタさん擁護発言が気になって占った。
あまりに不自然な気がした。結果は○」
いかりやさん「おはよう。」
POPさん◆いかりやさん 「霊能いるし、念のためデルタさんの正体を確かめた方がいいと思うな
判定次第で、また色々考えられると思う」
いかりやさん霊能生存前提発言で占い噛み考えてなさそうだからつい投票しちゃった
ツェペリさん「おは」
名匠さん「相方さよなら」
ゲームマスター「より高くさんお疲れ様でした」
POPさん「おはよう」
有名人さん「占いCO POPさん○だった」
お祭りさん「占いCO 土管さん●でしたー。」
5日目の朝となりました。(07/12/23 01:34:07)
より高くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
より高くさんを狙います。 >>> 有名人 <<<
デルタさん「そうか〜」
名匠さんの会話「まあ、これだけで推理材料が終わりってのは考えにくいですしね」
より高くさんの会話「明日の展開待ちだよ
オタオタしても仕方ないわさ」
禁断の箱さん「私が霊能護衛成功だそうです>オハラさん」
名匠さんの会話「ん、違う。逆」
名匠さんの会話「というわけでこのまま何もなければ有名人さんが吊られ・・・」
夢の旅さん「ああいうときは、再起動してて遅れたって言えばいいんじゃないかな。」
より高くさんの会話「暫定白噛むよねぇ」
小宇宙さんの遠吠え「噛みは共有でいいと>白けしましょう」
POPさんの独り言「◆いかりやさん 「霊能いるし、念のためデルタさんの正体を確かめた方がいいと思うな
判定次第で、また色々考えられると思う」
いかりやさん霊能生存前提発言で占い噛み考えてなさそうだからつい投票しちゃった」
オハラさん「狼は霊能噛みGJ食らいだったのかな?
それとも私見つかってました?」
有名人さんの遠吠え「えー?オハラさん噛まれたことになってると思うが」
小宇宙さんの遠吠え「破綻させて僕かいかりやさんで最終日勝負ってのもなきにしもです。」
いかりやさんの遠吠え「デルタさん真に賭けるか・・それでも霊能は邪魔だねえ・・」
名匠さんの会話「どうもねえ、暫定○のオハラさんと夢の旅さんどっち噛むかっていったら」
デルタさん「ああいう時は何て言えばよかったのかな」
ゲームマスター「呪殺を出したのは良かったと思いますよ>デルタさん」
より高くさんの会話「真なら真で有名人つりゃいいやん」
小宇宙さんの遠吠え「その2は●うって次の夜対抗噛んで勝負」
有名人さんの遠吠え「吊られかけの完全グレーなんて普通噛まないだろ?」
名匠さんの会話「真は無い・・・あっても村人陣営は悪くない・・・」
いかりやさんの遠吠え「いや、対応はこれ以上ないくらいベスト
ただ、5〜6票あった夢の旅さんが噛まれたという事にしないと破綻するから
結構厳しい」
より高くさんの会話「ま、村人がなに言っても占い吊りきりしますぜー」
小宇宙さんの遠吠え「まさしくそのとおりで村人だったらオハラさん狐とか信用できないwwww」
オハラさん「デルタさん乙。
てか銃殺された俺が一番不運な気がしてきたw」
POPさんの独り言「共有は結局投票しないのか。」
禁断の箱さん「人狼ENDかな。」
ゲームマスター「デルタさんお疲れ様でした」
小宇宙さんの遠吠え「ティラミスさん 「オハラと夢の旅
どっち食われたか?を考えると真決まりだろ、ほぼ」 」
ツェペリさんの独り言「気になるのが小宇宙とより高く
両方完グレだが・・・」
お祭りさんの独り言「デルタさん狼さんなら真噛みか狂噛みしようムガ」
デルタさん「不慣れで…みんな混乱させてゴメン…」
小宇宙さんの遠吠え「霊能が無駄に硬いので僕を身内切って勝負案がその1」
より高くさんの会話「真か狂だと思うけどねぇ」
有名人さんの遠吠え「オレ信用取れて無いの?もしかして」
いかりやさんの遠吠え「デルタさんが真ってこと?
まさか・・ねえw」
お祭りさんの独り言「でも夢の旅さん噛まないムガからそっちで呪殺ムガよねぇ」
POPさんの独り言「あー吊っちゃった」
名匠さんの会話「案外●だったり・・・
しないよな・・・噛み先に○出してるしなあ」
LEGOさん「デルタさんお疲れ様」
いかりやさんの遠吠え「あーこれはまずいねえ・・デルタさん狂人だと
万一真なら勝ったも同然だけどw」
お祭りさんの独り言「デルタさん真じゃなかったムガ?」
小宇宙さんの遠吠え「なんかさ本当に真占い死んでない?w」
4日目の夜となりました。(07/12/23 01:28:56)
デルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → デルタさん
より高くさん0 票投票先 → 小宇宙さん
有名人さん1 票投票先 → デルタさん
いかりやさん1 票投票先 → デルタさん
小宇宙さん1 票投票先 → お祭りさん
洋酒さん0 票投票先 → デルタさん
土管さん0 票投票先 → デルタさん
お祭りさん1 票投票先 → デルタさん
POPさん0 票投票先 → いかりやさん
名匠さん0 票投票先 → デルタさん
デルタさん8 票投票先 → 有名人さん
ツェペリさん0 票投票先 → デルタさん
より高くさん「デルタが白なら次は有名人吊りになるだろうしね」
オハラさん「しかし狼視点でも狂人と真の区別がついてないというか,むしろ誤認してそうだ。」
LEGOさん「真占い師がいなくなってさらに不利の予感?」
お祭りさん「気になるとこはちゃんとグレランで吊れてるけど当たらないもんだねー。」
いかりやさん「霊能いるし、念のためデルタさんの正体を確かめた方がいいと思うな
判定次第で、また色々考えられると思う」
ゲームマスター「こうなると真占いを応援したくなってしまうw」
ティラミスさん「オハラと夢の旅
どっち食われたか?を考えると真決まりだろ、ほぼ」
名匠さん「まあ、すまんが真なら昨日からの行動は致命的すぎる。
吊らせていただく。」
POPさん「有名人狼でオハラ狐の狐噛みなら昨日○打たないだろうって事か。」
デルタさん「POPさんありがとう;」
小宇宙さん「昨日の死体なしは霊能あたり噛みにいってGJ?
そんな安直かつ村馬幸せな展開だとうれしいなと思いつつ」
ツェペリさん「いずれにしろそろそろ占いは吊って行きたいしデルタさん吊るか
で、明日か明後日あたりどちらかに決め打ち」
より高くさん「ならあんま変なことは言わんほうがみのためよー」
POPさん「囲われた狼ならデルタさんなんか真っ先に吊りたがるだろうよ。」
名匠さん「なんか昨日の占いを見ると狂人っぽくも見えますが・・・
真はないとみて吊りましょう。」
洋酒さん「デルタさんはもう吊っちゃいましょうか。」
夢の旅さん「あれ?デルタさん真なんね?wwwwワロタwww」
お祭りさん「オハラさんはきのうの○
どっち狼さんにしろきのうやっぱGJぽいなー。」
より高くさん「POPは囲われた狼?」
ゲームマスター「そして、狂人お祭りさんはさらに素晴らしい対応
狂人だから噛むタイミングも噛み先もわからないのにこの早さ」
LEGOさん「デルタさん吊られそうですね…」
夢の旅さん「あー全然センサーダメだった。騙りGJだなぁコレ。」
小宇宙さん「せーりせーり
残吊りは@5残りは(狼狼狼狂)の4うち占いに@2」
POPさん「なんかあんまデルタ吊りたくないんだよな・・・
不慣れな真占いのセンが普通にありそうで。
この信用なら真だった場合狐が死んだら噛まれるんじゃないの。」
いかりやさん「デルタさんは厳しいねえ・・あとの二人は極めて早い
これが両方偽だったら騙りスキルが高すぎるw」
デルタさん「占い理由は有名人さんが初日に○だしてたから」
より高くさん「ま、デルタは切っていいでしょ」
オハラさん「てか真占いそっちかw お祭りさん真に見えるぞこれ…」
お祭りさん「いいでーす。」
名匠さん「はい、デルタさんは昨日の対抗占いと今日の出遅れにより切り落としたいと思いますがよろしいですか?」
土管さん「はよー」
ゲームマスター「狼騙りの呪殺対応が素晴らしいね 確か夢の旅さんに●打つ予定だったはず」
禁断の箱さん「真占いがこれでまた信頼を落とす・・・か?」
有名人さん「デルタさん吊ろうぜー」
ティラミスさん「禁断の箱○」
洋酒さん「デルタさんはでおくれたねえ」
お祭りさん「狐さん狙いで当たったから褒めてくれていいです。」
洋酒さん「ティラミスさん真でよさそうだな」
夢の旅さん「死んでる!多得票のオレ占うとか。」
ゲームマスター「夢の旅さん・オハラさんお疲れ様でした」
デルタさん「占いCO!オハラさん○でした」
名匠さん「デルタさんはこれは致命的かな?」
小宇宙さん「と思ったら5になった」
有名人さん「すばらしいwww」
いかりやさん「おはよう、おや」
お祭りさんティラミスさん真て言い切ってる視点で死体なしと占い理由を聞いていて狐さん系に見えるので。
洋酒さん「ほほう。」
POPさん「イエーイ」
オハラさん「やっぱ占われたか。乙でしたー」
小宇宙さん「おはようございますt残吊りは@6だよ!」
有名人さん
昨日の最後の発言が凄く狐風味。吊り次点ではあるが占ったのは、
そこが狐なら吊りではなく銃殺で殺したいことと、
村人なら助けて無駄吊りを防ぐため。結果○」
ツェペリさん「おは
占いGJ」
夢の旅さん「おはようございます。」
ゲームマスター「丁寧な護衛で吊り1回増やしているので、狩人のお仕事はしてますね」
名匠さん「GJですねえ」
お祭りさん「占いCO オハラさん○でしたー。」
有名人さん「占いCO 夢の旅さん○」
4日目の朝となりました。(07/12/23 01:22:32)
オハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の旅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢の旅さんを狙います。 >>> 有名人 <<<
LEGOさん「狩人がいないと村人不利?」
名匠さんの会話「しないっすよw」
より高くさんの会話「ま、おいら噛まれても霊能とケンカしちゃだめですよ」
デルタさんの独り言「ん〜?お祭りさんにしてみるべきだったかな?」
名匠さんの会話「対抗占いはぶっちゃけ信用下げてますね・・・
できるだけ残すようにしますけど」
禁断の箱さん「霊能GJでしたか・・・
狐とふんでたのですがね・・・」
夢の旅さんの独り言「出走取消だから吊るとか。ネタ吊りだろwwww」
小宇宙さんの遠吠え「共有と霊能対立させて最終日までいってほしいw(甘い考え」
ツェペリさんの独り言「最終日まで生き残れたら本当に馬券買おうかな・・・」
より高くさんの会話「あと対抗占いはどうなんでしょうねぇ
微妙すぎるなぁ」
いかりやさんの遠吠え「ここで6票の夢の旅さん占うのはきついかもしれない」
オハラさんの念話「共有の一角が票替えしたのか。霊能結果によっては面白いかも?」
小宇宙さんの遠吠え「共有噛むならより高いさんかなt」
有名人さんの遠吠え「まあ信用取れてそうだしやめとくわw普通に○打つ」
オハラさんの念話「ん,共有2名が吊りにいった夢の旅さんが残った。
てか暫定○投票とか参るなぁ。」
オハラさんを占います。 >>> デルタ <<<
いかりやさんの遠吠え「任せるよー1か2だよねえ」
小宇宙さんの遠吠え「霊能が硬いので○だしつづけて破綻させたほうがよさそうな。」
ツェペリさんの独り言「禁断の箱さん 4 票 投票先 → 洋酒さん
禁断の箱さん 7 票 投票先 → 夢の旅さん
吊り逃れか・・・
ステルスだったから投票したが失敗したか?」
名匠さんの会話「まあ、奇策に走りたかったんでしょう。」
夢の旅さんの独り言「オハラかPOPどっちか囲いと見る。」
LEGOさん「禁断の箱さんお疲れ様^^」
いかりやさんの遠吠え「霊能いるから、占い残しはきついかねー」
名匠さんの会話「占い3で5日目とかにいきなり霊能COとか言われても困りますからね」
ゲームマスター「ちなみに今日のは霊能護衛GJでしたよ>禁断の箱さん」
小宇宙さんの遠吠え「無難にいくなら2ですかねぇ。狐の処遇が困りそうですけど。」
有名人さんの遠吠え「夢の旅さんに●打ってみる」
より高くさんの会話「霊能はご機嫌斜めですねぇ」
いかりやさんの遠吠え「デルタさん真なら、うまくすれば信用度で勝てる気もするけどねえ
あまり早期に当たっちゃうと霊能いるしきついけど」
ゲームマスター「や、負けてます実際w>レゴラスさん」
名匠さんの会話「俺がCOしないと潜伏する気だったようですね。COしてよかった。」
禁断の箱さん「吊られたか・・・
うーむ、話さなかったのが不味過ぎたか。」
小宇宙さんの遠吠え「霊能偽は通しきれる自信ないですさすがにw」
夢の旅さんの独り言「あらららら。吊り逃れ吊れちゃったね。狩人かもしんねーよ?そこ。」
LEGOさん「そうなんですか、 ごめんなさい、負けてるって言ってしまって;;」
有名人さんの遠吠え「1いいなw」
ツェペリさんの独り言「◆ティラミスさん 「共有のおかげで出ざるを得なくなって不機嫌なんだよ、俺は」
あなたの所為でなぜこっちまで不機嫌にならなきゃいけないんですかね?(#^ω^)」
お祭りさんの独り言「吊り逃れしてるムガけど」
有名人さんの遠吠え「初心者っぽい真噛んで、ちょっと苦しいけど霊能偽にする?」
いかりやさんの遠吠え「占いどっちが真なのか、ちょっと迷うw」
小宇宙さんの遠吠え「1.デルタさん噛んで大混乱をおこさせる
2.共有噛み
3.暫定○噛み(できればオハラさんあたり?)
4.完全グレー噛み」
ゲームマスター「禁断の箱さんお疲れ様でした」
POPさんの独り言「かわいそうな箱」
名匠さんの会話「ふうん・・・面白いグレランだ」
3日目の夜となりました。(07/12/23 01:17:52)
禁断の箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
より高くさん1 票投票先 → 禁断の箱さん
有名人さん1 票投票先 → 夢の旅さん
オハラさん0 票投票先 → 夢の旅さん
いかりやさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
夢の旅さん6 票投票先 → より高くさん
小宇宙さん0 票投票先 → 禁断の箱さん
洋酒さん0 票投票先 → 禁断の箱さん
土管さん0 票投票先 → 夢の旅さん
お祭りさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
POPさん0 票投票先 → 夢の旅さん
名匠さん0 票投票先 → 夢の旅さん
デルタさん0 票投票先 → 有名人さん
ツェペリさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
禁断の箱さん7 票投票先 → 夢の旅さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
ゲームマスター「レゴラスはね、他の馬よりも実績が低いんです その分だけ倍率が高いのね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 小宇宙さん
より高くさん1 票投票先 → 夢の旅さん
有名人さん2 票投票先 → 夢の旅さん
オハラさん2 票投票先 → 夢の旅さん
いかりやさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
夢の旅さん4 票投票先 → オハラさん
小宇宙さん1 票投票先 → 禁断の箱さん
洋酒さん1 票投票先 → 禁断の箱さん
土管さん0 票投票先 → 有名人さん
お祭りさん0 票投票先 → 禁断の箱さん
POPさん0 票投票先 → オハラさん
名匠さん0 票投票先 → 夢の旅さん
デルタさん0 票投票先 → 有名人さん
ツェペリさん0 票投票先 → より高くさん
禁断の箱さん4 票投票先 → 洋酒さん
お祭りさん「みんなボクのことをちゃんと見て!」
小宇宙さん「はいはいせーりせーり
吊り@7 人外は@5(狼*3狂狐)どうやら占いは真狂狼っぽい。
ぐれらんぐれらんt」
夢の旅さん「どういう内訳なんだろうね。占い噛みに行ったら狐交じりで噛めなかった。
とかもあるのかね。」
POPさん「ぶっちゃけ妙な方向に考えると
こういう突拍子も無い変な事する奴が真って結構あるんだが
あるだけに困るな」
洋酒さん「ん〜 確かに暴言はよくないよ。村の雰囲気悪くなります。」
お祭りさん「ティラミスさんばっかり注目集めたらジェラシー!
占いのほうが大事なはずなのに!」
名匠さん「で、今日はグレランです。」
有名人さん「撤回した後に出た理由がよくわからんがな。潜るなら潜りっぱなしでよかった。別に吊り指定されたわけでなし」
LEGOさん「じゃあ…レゴラスってどんだけ負けてるんでしょうかね^^;
縁起悪い名前だな…−−;」
より高くさん「ま、口の利き方は直したほうがええと思うよ
カリカリしてたらいいこと無いしね」
洋酒さん「オレが狐だったら絶対に乗っ取りにいくと思うからね。今日撤回だったら、乗っ取りに行くの躊躇するけど。」
POPさん「で、昨日投票と暫定○に投票されてる俺に○っていうのは
囲いで狼保護狙いの狂人っぽい。俺は狼じゃないから狼占いならそんな事はせん。」
名匠さん「とりあえず暴言はやめといたほうがいいですよ^^」
いかりやさん「ティラミスさん真なら、もうちょっと謙虚な方が好感アップだぜ」
ティラミスさん「なんで、お前のセオリーに従わないとダメなんだ?>共有
いい加減にしとけよ」
より高くさん「んーでも占い3なら普通霊能はすぐ出ると思うけどねぇ」
ゲームマスター「うん、勝つ確率が高いほど、倍率(配当)は低くなります」
ツェペリさん「理由を聞いてるのにその返答はおかしくないか?>ティラミスさん
投票するしないの問題ではないし」
名匠さん「で、●は対抗になんでグレランになりますかね・・・」
小宇宙さんさてここで強誘導。デルタさん狂人きめ打ちで吊り数余裕なくなるまでは完全に放置してみませんか?
夢の旅さん「デルタさんは信用底辺だね。前衛的な村だったら吊られてもおかしくないよ。」
POPさんオハラさん 2 票 投票先 → 禁断の箱さん
小宇宙さん 0 票 投票先 → 禁断の箱さん
洋酒さん 0 票 投票先 → 禁断の箱さん

占いはこの辺を占ってもいいかもしれぬと思う
オハラさん「ティラミスさんは真でしょ。
誰もあの段階で名匠さんが共有とは考えないよ。
真じゃなきゃあの発言はできないと思う。」
ティラミスさん「共有のおかげで出ざるを得なくなって不機嫌なんだよ、俺は」
名匠さん「余計なことではなかったとおもうんですがね。
占い3になったら霊能はさっさと出てくれないと。
フルオープンにするついでに霊能の信頼回復のチャンスをあたえたつもりです」
より高くさん「ま、うちは騙りのことは知らないから不満言われてもしらんでー」
お祭りさん「ティラミスさん護衛いらないって言ってるし遠慮なく護衛は占いでいいんです。」
有名人さん「まあそうとがるな」
POPさん「昨日の投票についての釈明
「はよー」「○もらたー」「ううー」の3発言
つい投票してしまった。
「○もらたー」は見落としたわけだが。」
オハラさん「デルタさんの対抗占い理由を一応聞いておくか。」
デルタさん「理由は初日の発言で…としか言いようがないです」
ティラミスさん「あっそ、だったら、俺に粘着投票してれば?>ツェペリさん」
洋酒さん「ティラミスさん狐も頭にいれとかないとな」
LEGOさん「競馬のことはよくわからないので…;;
倍率が高いと勝率が低い?」
名匠さん「ティラミスさんの件はまあ俺が共有だって言ってる発言もあるし、
基本真でいいでしょう。
フルオープンなんで共有に護衛は要らないです。」
夢の旅さん「有名人さん真なんだろうな。対抗占いの意味わからないし。」
POPさん「狩人GJか狐噛みか知らんけど
そこが真なら帳消しになっちまうわ」
禁断の箱さん「死体なしでデルタさんは対抗占い?

うーむ。」
小宇宙さん「3-2で霊能両吊りなんて絶対に反対してます」
いかりやさん「死体なしで●かあ・・」
有名人さん「理由
昨日は競馬ネタか状況確認ばっかでほとんど情報無し
まだそこそこしゃべってるとこ占った。結果○」
ツェペリさん「対抗に黒・・・?」
土管さん「はよー」
オハラさん「これはいい死体なし。霊能は?」
ティラミスさん「LEGO○な
俺は守るな>狩人」
お祭りさん狐さん狙いで占っていきます。
1番発言量あったとこから。
いかりやさん「おはよう、おや」
名匠さん「対抗占いがいる・・・」
小宇宙さん「吊りが1回増えたよ!増えたよ!」
禁断の箱さん「おはよう。」
POPさん「対抗占いとかしてんなよ」
夢の旅さん「おはようGJ。」
ツェペリさんなぜ占い3で対抗出た時点で出なかった?>ティラミスさん
3−2なんて霊能両吊りで人外−1できるウマーな場面だと思うんだが
見方によっては霊能COの一つ前の発言は狼の予防線にも見える
タイミング的に下手したら昨日霊能CO間に合わなかった可能性もある
有名人さん「死体無し」
オハラさん「おはよー」
ティラミスさん「余計なことしやがって、共有は>名匠」
POPさん「GJか?これは。」
デルタさん「占いCO!有名人さん●でした」
名匠さん「死体がない・・・」
有名人さん「占いCO オハラさん○」
お祭りさん「占いCO POPさん○でしたー。」
3日目の朝となりました。(07/12/23 01:08:38)
ティラミスさんを狙います。 >>> 有名人 <<<
ゲームマスター「GJきそうだね」
デルタさんの独り言「噛まれたらどうしよう…怖いよぅ」
より高くさんの会話「占い3の時点でフルオープンする気だからま、いいけど」
ゲームマスター「LEGOさんが生き残ったら、GMはとんでもない穴馬券を買ってましたね明日w」
いかりやさんの遠吠え「いいんじゃないかなw
駄目だったら、開き直って次占い噛むとかしてもいいかもね」
名匠さんの会話「まあ結果3-1-2のフルオープンになったからよしかな」
より高くさんの会話「そう?
別にそんなもんんは本人に任せておけばいいよ
逆に俺らが語ると村人が混乱するかもだしさ」
小宇宙さんの遠吠え「1回だけチャレンジしてみますかtw>霊能噛み」
名匠さんの会話「3-1から対抗霊能COして、で撤回すれば後から出た霊能の信用は強固でしょう?」
オハラさんの念話「てかもう完グレ6人しかいませんよ。1/6で死亡。やだやだ。
ティラミスさんは真の反応だろう。誰もあの段階で名匠さん共有とは見えないからねぇ」
有名人さんの遠吠え「欲張って霊能いくかw」
LEGOさん「村人チームがんばれ!」
ツェペリさんの独り言「まぁ霊能はまず真だがな」
名匠さんの会話「いやあ、占い3になって1分霊能でなかったらあれくらいしないと・・・」
有名人さんの遠吠え「共有噛むのか。本来なら狩人探したいが、今日は発言が皆微妙だしな」
禁断の箱さんの独り言「狩人日記 初日 麻雀
     二日目 ティラミス 霊能護衛ですね、真、狂把握できてないはず。」
いかりやさんの遠吠え「霊能ね、怪しいから噛める可能性も無きにしもあらず」
小宇宙さんの遠吠え「グレーなら禁断の箱さんかみたいけどほっておいてもつれそうですしねtw」
夢の旅さんの独り言「レゴラスさんお疲れ様でした。」
ツェペリさんの独り言「なぜ占い3で対抗出た時点で出なかった?>ティラミスさん
3−2なんて霊能両吊りで人外−1できるウマーな場面だと思うんだが
見方によっては霊能COの一つ前の発言は狼の予防線にも見える
タイミング的に下手したら昨日霊能CO間に合わなかった可能性もある」
有名人さんを占います。 >>> デルタ <<<
名匠さんの会話「出るタイミングが微妙って疑われるのを回避するために出てあげたのに
何だあの態度はって感じだ」
より高くさんの会話「んー
騙りは必要ないかと思うんだけどね
だからむしろおれらが余計な子としたんじゃね?」
ティラミスさんの独り言「また共有が余計なことしやがって、ムカツクな」
いかりやさんの遠吠え「そうだねえ、囲った以上まだ占い噛みはできない」
洋酒さんの独り言「うむう。霊能騙りとかいらなかったなあ。ティラミスさん狐のかのう性まで考えなきゃならないじゃんか。」
オハラさんの念話「早期に狼が吊れて占いが噛まれますように(‐人‐)」
小宇宙さんの遠吠え「できれば、占いで●出される前に霊能消したいとこですが・・・。」
ティラミスさんを護衛します。 >>> 禁断の箱 <<<
有名人さんの遠吠え「噛みたいとこある?今日はセンサー働かんかった」
LEGOさん「死んじゃいました…^^;」
名匠さんの会話「ティラミスさんあぶなっかしいなあ・・・」
ゲームマスター「LEGOさんお疲れ様でした」
いかりやさんの遠吠え「結局3−1かー」
小宇宙さんの遠吠え「ティラミス、名匠、より多くの3択から噛みでいいと思います。
能力者全部でましたし狼の仕事はなるべくグレーを広くとって
グレランでひたすら生き残れば。」
2日目の夜となりました。(07/12/23 01:04:26)
LEGOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティラミスさん0 票投票先 → 名匠さん
より高くさん0 票投票先 → POPさん
有名人さん1 票投票先 → LEGOさん
オハラさん2 票投票先 → 禁断の箱さん
いかりやさん0 票投票先 → LEGOさん
LEGOさん5 票投票先 → 夢の旅さん
夢の旅さん1 票投票先 → オハラさん
小宇宙さん0 票投票先 → 禁断の箱さん
洋酒さん0 票投票先 → 禁断の箱さん
土管さん1 票投票先 → LEGOさん
お祭りさん0 票投票先 → LEGOさん
POPさん2 票投票先 → 土管さん
名匠さん1 票投票先 → オハラさん
デルタさん0 票投票先 → 有名人さん
ツェペリさん0 票投票先 → POPさん
禁断の箱さん3 票投票先 → LEGOさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「お、出た」
ティラミスさんほらな<共有
ってことで霊能coな
余計なこと視点じゃねーよ>共有
夢の旅さん「あーなるほどね。把握。」
有名人さん「撤回するなら明日の朝一でよかった」
POPさん「霊能がいないっぽいって判明するだけマシ
3−1で乗っ取られる事を考えりゃGJだよ」
LEGOさん「初日霊能ですかね…?」
小宇宙さん占い3からのっとりかけてくる人外も相当根性座ってないとできない気がしますが・・・
名匠さん「乗っ取りを防止できてよかったです。今日はグレラン」
より高くさん「ま 撤回したんでおいらもでますよ
共有Co
相方は名匠さん」
有名人さんおい・・・そこは撤回するなよ。偽が●打ちやすくなる
ゲームマスター「む、霊能出ないのかな」
ツェペリさん「共有把握
相方は潜伏?」
オハラさん「ありゃ。じゃ霊能初日濃厚だねぇ」
禁断の箱さん「えー、ていうことは初日霊能の可能性高し?」
お祭りさん「そっかー」
いかりやさん「おや、これは初日霊能か?」
洋酒さん「倍率が2桁以上なら共有は余計に出てほしいね」
POPさん「まぁいいんでないかね」
名匠さんさて、霊能撤回共有COです。
霊能の雲行きがあやしいので乗っ取り防止で出てみました。
小宇宙さん「まぁまぁさくさくそろっているので霊能さんを可能な限り生き延びさせれば
村人(村馬?)勝利も近いかと。」
ティラミスさん「名匠は共有だろ?」
POPさん「占い3なら共有出ていいや。
即共有噛んでるような悠長な狼相手だったりすればなんとかなるだろう。」
有名人さん「しかし競馬の話されるとセンサーが鈍くなるな・・・」
土管さん「ううー」
いかりやさん「把握。で3−1と、各馬普通に出走」
オハラさん「3−1の霊能とは文字通り1番人気だな。羨ましいぜw」
ツェペリさん「まぁ普通にグレランだな
共有は出てもいいよ」
禁断の箱さん「3−1ですね、霊能軸でとりあえずは行きましょうかね。」
夢の旅さん「3-1の霊能が本命とか。」
洋酒さん「あ、私は4コーナー回るまで占わないでくださいね^^」
名匠さん「つったらだめよw」
お祭りさん「じゃあ共有さんも出ちゃって欲しいです。」
夢の旅さん「そこ霊能かよー!><吊れないじゃんかー!」
デルタさん「COです。なんだCMって…」
有名人さん「3−2とか希望」
ゲームマスター「占いCMは新しいw」
オハラさん「占いはみんな穴党というのは把握した。」
洋酒さん「共有も出ちゃいな」
名匠さん「じゃあ霊能COします」
いかりやさん「それは本当のCOなのかそうでないのか?」
夢の旅さん「占い3なら霊能潜伏で共有は出るのが好み。」
ティラミスさん◆デルタさん 「占いCM!

コマーシャルですな
デルタさん「うはww素で間違えましたすみませんw」
POPさん「有名人 15倍
デルタ 53倍
お祭り 41倍
つまり本命占い師は有名人だ!」
洋酒さん「大穴ぽいとこが占われたか。」
有名人さん「霊能キャモーーーン」
禁断の箱さん「あら、占い3?

真、狼、狂が有力かしらね。」
デルタさん「初日なんでとりあえずww」
土管さん「○もらたー」
名匠さん「それって占いCOですか?>デルタさん」
より高くさん「占い3になりますたな
霊能は出るといいですよん」
オハラさん「おっそい占いキタ━(゚∀゚)━! 占い3だね。霊能さん出るならどーぞ。」
LEGOさん「占い三人ですか…」
ツェペリさん「暫定白
生き残ったら俺・・・馬券買うんだ!」
有名人さん「なにやら遅い対抗が」
POPさん「CMってなんだ・・・宣伝か・・・?」
禁断の箱さん「占い2の白進行ね、把握。」
小宇宙さん「GMの懐のこと考えて本命から順に吊っていきましょう説(マテ」
名匠さん「だめですよw占いそろったっぽいんで霊能出てみてください」
デルタさん「占いCM!土管さん○でした」
いかりやさん「おはよう。チョウサン弱いw」
ティラミスさん「どうみてもこの村では人気ありません、本当にry>名匠さん」
夢の旅さん「おはようございます。」
オハラさん「1番人気に投票すればいいのか?w>名匠さん」
ツェペリさん「おは」
禁断の箱さん「おはよ。」
小宇宙さん「おはようt」
名匠さん「やあやあ、1番人気馬です^^」
LEGOさん「おはようございます」
土管さん「はよー」
より高くさん「おはラッキー☆」
お祭りさん「占いCO ツェペリさん○でしたー。」
洋酒さん「おはよう。」
ティラミスさん「おいす」
オハラさん「おはよー」
有名人さん「占いCO いかりやさん○」
POPさん「おはよう。
まず出走回避の禁断の箱さんから血祭りにあげようか(カイバをむさぼる)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(07/12/23 00:56:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 有名人 <<<
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
禁断の箱さんの独り言「狩人日記 初日 麻雀」
名匠さんの会話「まー共有てそんな役ですからねw」
いかりやさんの遠吠え「いいよ」
小宇宙さんの遠吠え「お任せします>有名人さん。」
POPさんの独り言「LEGOさんテラ大穴wwwwww」
禁断の箱さんの独り言「毎日王冠、単勝44,4倍が生涯HR数と同じで話題になった。」
より高くさんの会話「特にやるこたーないね」
ゲームマスター「お祭り
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]         …(*´∀`) ニコニコ」
小宇宙さんの遠吠え「あとはなんとなくおkだけど名匠だけムリヤリかんがあるなぁw」
お祭りさんの独り言「このGMさんの村で勝てる気がしませんムガ・・・」
いかりやさんの遠吠え「作らないよりは作ったほうがいいね。出番無いと徒労に終わるのが悲しいけどw」
夢の旅さんの独り言「ダイワ兄弟フィニッシュ!」
POPさんの独り言「ウオッカの僚馬にしてライバルとなるポップロックは3枠6番、デルタブルースは7枠13番に入った。角居師は「好枠という意味ではポップが一番いいところに入った。周囲を見ながら行ける」。 」
ゲームマスター「そうそう けど敢えて元ネタを解りづらくしました>禁断の箱さん」
有名人さんの遠吠え「初日に囲っていい?」
オハラさんの念話「ダイワスカーレットは3〜4番人気か。僅差だけど。
しかし狐では…\(^o^)/オワタ」
いかりやさんの遠吠え「競馬は興味あるけど金がなくてねえ・・」
小宇宙さんの遠吠え「あ、いたいたおkです。」
夢の旅さんの独り言「じゃー初日は武豊吊りで^^」
小宇宙さんの遠吠え「いかりやさーん」
有名人さんの遠吠え「潜伏する人は狩人日記でも作ってみたらいいんじゃね」
ゲームマスター「久々に霊界誤爆してしまた」
いかりやさんの遠吠え「では、お願い。人畜無害な村人になるよw」
土管さんを占います。 >>> デルタ <<<
名匠さんの会話「やった1番人気w」
禁断の箱さんの独り言「チョウサンは確かは長島茂雄が元じゃなかったか?>GM様」
小宇宙さんの遠吠え「んじゃおねがいします」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
お祭りさんの独り言「41.4倍
こいつムガかー頑張れムガー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
LEGOさんの独り言「実は初心者です(爆)」
有名人さんの遠吠え「騙ろうか」
夢の旅さんの独り言「しかし禁断の箱さんは出走取消な予感!」
小宇宙さんの遠吠え「さてさてどうしましょうかt」
有名人さんの遠吠え「おっすおっす」
お祭りさんの独り言「潜伏よりやっぱ騙りムガ!」
ゲームマスター「〜第52回・有馬記念(GI)〜

【1】メイショウサムソン  2.5倍
【2】ドリームパスポート  16.7倍
【3】マツリダゴッホ  41.4倍
【4】ダイワメジャー  15.0倍
【5】レゴラス  106.4倍
【6】ポップロック  5.8倍
【7】ダイワスカーレット  7.4倍
【8】ロックドゥカンブ  7.5倍
【9】サンツェッペリン  96.5倍
【10】フサイチパンドラ(出走回避)
【11】コスモバルク  62.1倍
【12】インティライミ  27.0倍
【13】デルタブルース  53.3倍
【14】ハイアーゲーム  67.2倍
【15】チョウサン  59.9倍
【16】ウオッカ  7.4倍

…というわけで、皆さん頑張って下さい
GMはこのゲームの生存者をボックスで100円ずつ買いますw」
名匠さんの会話「基本潜伏が好きです。必要に応じては出ます」
いかりやさんの遠吠え「ちょw狼w」
より高くさんの会話「よろしくー」
お祭りさんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガっ」
土管さんの独り言「むららら」
名匠さんの会話「どうもよろしく」
小宇宙さんの遠吠え「よーろしーくですー」
ツェペリさんの独り言「村d」
お祭りさんの独り言「占いで出ちゃうムガからね!」
洋酒さんの独り言「むらびとん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(07/12/23 00:52:34)
LEGOさん「馬ですか」
オハラさん「うはw」
いかりやさん「そうだったのか、てっきり故人かと・・どんな馬が元ネタなのかなあ」
ゲームマスター「では、スタート」
洋酒さん「最後まで生き残った人が有馬を勝つという。。。」
名匠さん「メイショウサムソンか」
夢の旅さん「メジャーとスカーレット!」
ツェペリさん「わっふるわっふる」
禁断の箱さん「ドリームパスポートの高田騎手応援してくるわ。」
洋酒さん「元ネタは有馬記念ですね。」
ゲームマスター「ちなみに、今回の元ネタは有馬記念の出走馬でした^^」
ゲームマスター「おk 更新確認とれましたので20秒後にスタートします」
オハラさん「そうか競馬か!」
オハラさん「元ネタ発表は初日の夜かしら?わくわく」
洋酒さん「有馬記念の予言・・・」
夢の旅さん「ウオッカじゃね?」
かりさんが洋酒に名前を変更しました。
オハラさん「洋酒だったような…」
洋酒さん「ちょっと落ちてました、すみません。」
ゲームマスター「CNを「洋酒」に変えてくれませんか?」
洋酒さん「ごめんなさい、オレ名前なんですか?青仮」
ゲームマスター「青かりさーん?」
夢の旅さん「オレ白の方がよさそうだね。」
オハラさん「かりさんのままの人がいますよー」
ツェペリさん「ドマイw」
ゲームマスター「では、揃いましたので48分で更新確認とります」
禁断の箱さん「これでOKかな?」
ゲームマスター「ごめんねごめんね>ツェペリさん」
kariさんが禁断の箱に名前を変更しました。
デルタさん「考えてみればそうですねwwやっちまった<名前スペース」
カリカリさんがツェペリに名前を変更しました。
ツェペリさん名前お下がりか・・・
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ  kariさん=禁断の箱 でお願いします」
LEGOさん「こんばんは^^」
ゲームマスター「カリカりさんいらっしゃいませ  カリカリさん=ツェペリでお願いします」
禁断の箱さん「今晩は」
LEGOさん「元ネタ気になりますね^^」
 さんがデルタに名前を変更しました。
ツェペリさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:46:10)
カリカリさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:46:04)
ツェペリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんと赤い人蹴ります また次回ねノシ」
POPさん「そもそも名前がスペースだとGMさんがなんて呼んで指示すべきなのか迷っているに違いない」
オハラさん「名前の元ネタがわからなくて気になるな〜」
ゲームマスター「ブランクさんいらっしゃいませ ブランクさん=デルタ でお願いします」
デルタさん「どんな名前がもらえるのかwktk」
LEGOさん「人数そろいましたね」
デルタさん「よろしくお願いしますー」
有名人さん「あぶねー」
LEGOさん「こんばんは^^」
カリさんが名匠に名前を変更しました。
かりさんがお祭りに名前を変更しました。
POPさん「間違えた。うん。間違えた。」
 さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:43:13)
ゲームマスター「青カリさんいらっしゃいませ  青カリさん=名匠 でお願いします」
バントラインさんがPOPに名前を変更しました。
仮パニックさんがバントラインに名前を変更しました。
さんが土管に名前を変更しました。
ゲームマスター「薄灰仮さん=土管
茶仮さん=お祭り
仮パニックさん=POP  でお願いします」
名匠さん「よろしく」
LEGOさん「こんばんは^^」
カリさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:41:40)
ゲームマスター「仮パニックさんいらっしゃいませ」
LEGOさん「こんばんは^^」
ゲームマスター「薄灰仮さん・茶かりさんいらっしゃいませ」
POPさん「わんばんこー」
お祭りさん「よろしくー」
仮パニックさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:40:29)
ゲームマスター「星矢w」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:40:21)
土管さん「こんにちは」
LEGOさん「こんばんは^^」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:40:01)
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませ  青かりさん=洋酒 でお願いします」
小宇宙さん「コスモでは変換できないか・・・IMEはもうすこしかしk(rya」
ゲームマスター「はいはい了解>案山子さん」
さんが小宇宙に名前を変更しました。
LEGOさん「こんばんは^^」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:38:18)
ゲームマスター「灰仮さんいらっしゃいませ  灰仮さん=小宇宙 でお願いします」
案山子さん「ゴメン、ちょっと幼児で来ましたので案山子で」
土管さんが案山子に名前を変更しました。
小宇宙さん「こんばんわt」
LEGOさん「こんばんは^^」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:34:45)
カリさんが土管に名前を変更しました。
さんが夢の旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑仮さん=夢の旅  カリさん=土管 でお願いします」
LEGOさん「よろしくね^^」
さんがLEGOに名前を変更しました。
ゲームマスター「黄緑仮さん・カリさんいらっしゃいませ」
オハラさん「いかりやは俺の心の中にいつまでも生きてるぜ。」
有名人さん「了解」
ゲームマスター「アイコンはもちろん自由ですよ」
案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ 青仮さん=LEGO でお願いします」
有名人さん「アイコンはいじっていいの?」
夢の旅さん「よろしく。」
いかりやさん「正直、死んでる人の名前は縁起悪いけど仕方ないw」
カリさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:30:26)
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:30:19)
さんがいかりやに名前を変更しました。
ゲームマスター「元ネタは開始前に発表しますね」
オハラさん「チョーさんまで登場。混沌としてきたなw 何村なんだろ…」
LEGOさん「こんばんは^^」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:29:02)
ゲームマスター「灰仮さんいらっしゃいませ 灰仮さん=いかりや でお願いします」
より高くさん「TAKE ME HIGHERですか?」
さんがツェペリに名前を変更しました。
かりさんが有名人に名前を変更しました。
オハラさん「何にちなんだ村なんだろ〜」
いかりやさん「よろしく」
ゲームマスター「緑仮さんいらっしゃいませ 緑仮さん=ツェペリ でお願いします」
ツェペリさん「そんな単純なものではなかったか」
ティラミスさん「ティラノザウルスがミスったを省略した・・・つまり、ここは恐竜村」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:27:56)
さんがオハラに名前を変更しました。
さんがより高くに名前を変更しました。
ゲームマスター「紺仮さん=より高く
かりさん=有名人
黒仮さん=オハラ でお願いします」
仮1号さんがティラミスに名前を変更しました。
ツェペリさん「いや、スイーツ(笑)村だな」
ツェペリさん「よろしく」
有名人さん「ケーキ村と見たぜ」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:26:37)
オハラさん「こんばんはー。勝てそうな名前をください…」
ゲームマスター「紺仮さん・かりさん・黒仮さんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:25:42)
有名人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/23 00:25:21)
より高くさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:25:00)
ゲームマスター「仮1号さんいらっしゃいませ 仮1号さん=ティラミス、でお願いします」
ティラミスさん「とぉ」
仮1号さん」が村へやってきました。(07/12/23 00:23:15)
ゲームマスター【お名前はGMにお任せな普通村・ルール説明】

■本村には「仮」など、HNを特定されないお名前での入村を推奨します。
 人数が適当に集まったところでGMからお名前を差し上げますので、
 変更をお願いします。基本的に、差し上げたお名前の変更は認めません。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る