過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
優しいごりら
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 なんか色々めんどくせえ!でもそんなの関係(ry
 
ソイヤ
漢祭り ◆eFOa7XzL.M
[村 人]
(生存中)
 
 
永遠に大学生
永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug
[人 狼]
(死 亡)
 
 

creamsoda
[占い師]
(生存中)
 
 
はむ虎
かります ◆wopt8euFew
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
でるふぃー
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【8人限定】グレラン村 〜 38416番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:7分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永遠に大学生さん「ランダムだから計算だけでわかるんじゃね?」
さん「挨拶早いと狼説は本当に当たるけどこれ逆にやりにくいな」
ソイヤさん「なるほど。」
はむ虎さん「データ抽出が大変そうはむ・・。」
永遠に大学生さん「霊界何で盛り上がってたんだw」
優しいごりらさん「こういうのは永遠さんの分野ですな」
ムガ虎さん「霊界参照ムガ>調査」
永遠に大学生さん「引き分けになった時点でダメだったね。
仮さん狼がなら俺に乗ってくるわけだから。」
ムガ虎さん「大学生さんは霊界一同の期待裏切ったりしないって信じてますムガ」
でるふぃーさん「村建てゴチっすー」
ソイヤさん「調査って?」
ソイヤさん「投票先を考えて考え直しました。おつかれさん〜」
はむ虎さん「がんばてくださいはむ。」
でるふぃーさん「永遠さん応援してるっス」
優しいごりらさん「おっつかれー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー村立てありがとうでしたムガw」
さん「ソイヤさんGJ」
ムガ虎さん「じゃ、大学生さん調査頑張ってくださいムガ」
でるふぃーさん「うほう 村人GJしたー」
永遠に大学生さん「ぐはぁ」
はむ虎さん「これは・・・・はむ!」
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(07/12/23 02:39:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
永遠に大学生さん2 票投票先 → さん
ソイヤさん0 票投票先 → 永遠に大学生さん
さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
はむ虎さん「はむ><。」
ムガ虎さん「認めないムガ><」
でるふぃーさん「両方弱いんで・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
永遠に大学生さん1 票投票先 → ソイヤさん
ソイヤさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
ムガ虎さん「頭が弱いんじゃないなら大丈夫ムガよ^^」
はむ虎さん「どうぞはむ^^」
でるふぃーさん「PC弱いんで無理す><」
ムガ虎さん「でるふぃーさんいつもまとめすごいムガからどうぞムガ^^」
優しいごりらさん「吊られるのは仮さんか大学生さんか」
はむ虎さん「データさえあれば母数求めることぐらいすぐだろうけどはむ。」
ムガ虎さん「ムガは数字苦手ムガ><」
ムガ虎さん「じゃ今日吊られた人にやってもらおうムガ」
でるふぃーさん「消去法でムガさんになりそーっすねー」
永遠に大学生さん「そういうふうに伝わるのか。逆だねぇ。」
さん「私視点良かったのはソイヤさん大学生さんが繋がってなかったこと
で今日私が噛まれなかった理由をどう考えるか」
ソイヤさん「あっさり撤回じゃなく最初から様子を見たかったんだよ。
俺が誘導していることに突っ込んでるひとを見たかった。
んで一番単純だったのが朝早い挨拶の永遠さん」
永遠に大学生さん「擁護してないよ。」
永遠に大学生さん「3人からランみたいな作り方が多かっただけでしょ。
その3人が敵に回ったようには見えなかった。」
はむ虎さん「はむは統計わからないからむりはむ」
さん「誰のこといってるの>初日に一人」
優しいごりらさん「ごりらの半分はナマケモノでできてるので自分には無理です」
ソイヤさん「永遠さんここで自分擁護すんの?どっちあやしいとはいわずに?」
永遠に大学生さん「初日に一人作っておいて、あっさり撤回したのが気に入らない。
8人村の初日なんて対して材料なきゃそのまま吊りに行けばいいのにと思ってる。」
さん「いや常に誰か指名して吊りたい吊りたい言ってたんだけど>大学生さん
敵を作る行為だよ。普通に考えると」
ムガ虎さん「誰か優しい人調べておいてくださいムガ」
永遠に大学生さん「ちなみにムガさん投票は初日の流れから変わらなかったから。
他に吊りたい人が居なかった。
ソイヤさんにのったわけでないので。」
ソイヤさん「2人作れば十分じゃないですか。8人村なんですよ」
ムガ虎さん「どっちムガかねw」
はむ虎さん「1200回ぐらい記録あるみたいだし統計でわかるんじゃない?」
優しいごりらさん「個人的には2が多い印象なんだけども」
永遠に大学生さん「どっちも敵を作りまくっては居ない。
ソイヤさんは昨日も一昨日も敵を一人作っただけ。」
さん「昨日の時点狼2なら吊られたムガさんが最初に私投票だから
まず私とムガさんが繋がってることはありえない
最初から票合わせて他のところ吊りにいけばいいだけだから」
ソイヤさん「永遠さんなら朝一挨拶でよくかわしたと思うぜ〜」
でるふぃーさん「今回の早噛みと、遠吠え数から高度な作戦は出来ないと読むなら
●1か、それぞれ独立で動いてた と考えるならどこが●でもおかしくない訳でして」
永遠に大学生さん「吊り逃れはどっちもしてないと見るよ。
2回目でソイヤさんが仮さんに変えれば吊り逃れだが。
というか狼1だとして狼は吊り逃れしないとおもう。」
ムガ虎さん「1のほうが多いムガっけ?」
優しいごりらさん「スクリプトのさ」
ソイヤさん「敵を作りまくってたのは俺だ。自信がある」
優しいごりらさん「8人村の、狼1と狼2の確率が何%なのか、ココアさんは発表すべきだと思う」
さん「狼1なら敵を常に作りまくってた私は外してもらえると嬉しいね
狼1で敵作りまくるのは自殺行為。あと私は昨日吊り逃れしてないしね
ソイヤさん吊りたかったからだけど」
永遠に大学生さん「組織票でがんばってる風に見えそうだったからなぁ。
逆に昨日は組織票ないやって票変えだった。俺目線ではね。」
ソイヤさん「いやだから!!おれは朝一狙ってんだってはじめから!!」
ソイヤさん「だから仮さんの噛みがそうなのかなと。最後まで発言の順番に
こだわりそう」
永遠に大学生さん「ソイヤさん今日は2番目挨拶やめたんだね。
昨日突っ込まれたから??」
さん「だからあれだけ言ったのに>ソイヤさん」
ソイヤさん「狼なら誰吊っても変わらんさ」
永遠に大学生さん「正直昨日はソイヤさん吊れた場合に終わらなかったら俺が怪しくなるなぁと思ってた。」
ムガ虎さん「どうも狼2で考えちゃう癖あるムガ」
ソイヤさん「まあ朝発言1番手と2番手が残ってる件」
さん「引き分け逃れ>大学生さん
ムガさんの票変えが気になったのも事実だけど」
でるふぃーさん「0票貰い同士で噛むしかない・・という事はソイヤさん仮さんがSGで
永遠さんがLW・・という、うーん霊界に来ないと気づけなかったー」
さん「狼2なら全員ライン切れるから狼1っぽいね
少なくとも2だとしても投票だけなら同条件」
永遠に大学生さん「昨日の投票は難しいね。
最後の投票変えの理由は引き分け逃れ??」
はむ虎さん「おつはむ」
ソイヤさん「じゃあ仮ちゃんなのか。」
でるふぃーさん「乙ーす」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
さん「おはよー」
永遠に大学生さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(07/12/23 02:28:56)
でるふぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でるふぃーさんを狙います。 >>> 永遠に大学生 <<<
さんの独り言「大学生さんか」
ソイヤさんの独り言「もうどうにでもなーれ♪」
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ソイヤさんは「村 人」でした。」
さんの独り言「ムガ虎さんおつかれさまー」
ソイヤさんの独り言「ふふふふ〜ん♪」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ソイヤさんを占います。 >>> 仮 <<<
はむ虎さん「おつムガ」
3日目の夜となりました。(07/12/23 02:27:54)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ソイヤさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん3 票投票先 → ソイヤさん
でるふぃーさん0 票投票先 → ソイヤさん
さん0 票投票先 → ムガ虎さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ソイヤさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん2 票投票先 → ソイヤさん
でるふぃーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ソイヤさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ソイヤさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん2 票投票先 → ソイヤさん
でるふぃーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ソイヤさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
永遠に大学生さん0 票投票先 → ムガ虎さん
ソイヤさん1 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん2 票投票先 → さん
でるふぃーさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソイヤさん
さん「全員が誘導すればいいんだよ>大学生さん
むしろ誘導しないのが狼」
永遠に大学生さん「結果がね。」
ソイヤさん「おれは騙されんぞ><」
永遠に大学生さん「二人で誘導してあってるのが微妙。
狼がのってくるというのは考えないのか。」
さん「いや提案自体は自分も含めた提案したよ>大学生さん
推したのは私含んでない案だけど。私が挨拶早ければ当然
私が含まれた提案してたよ」
ムガ虎さん「ソイヤさんも村人ならお互い足引っ張り合いってことで狼さんでありますようにムガ」
ソイヤさん「一番楽に吊れそうなところに指定を戻すのが怪しい」
でるふぃーさん「敵を撃つには自らも危険を冒さなければならないっっこれは事実っっ
隠れて自分だけ生き残ろうなんて駄目なんだぜっ!」
ムガ虎さん「ソイヤさんでいいムガよもう」
ソイヤさん「ここはムガさんに1000ガパス」
ムガ虎さん「でも上段吊りたいムガー」
永遠に大学生さん「そういやそんなこと言ってたね。
戦略としてはいいが、自分を含めないような指定を取るのはいかがなものか。」
でるふぃーさん「超かもん!」
さん「なんかでるふぃーさん白い印象
大学生さんソイヤさんランでいいんじゃない」
ムガ虎さん「上から目線のでるふぃーさん吊っとくムガ?^^」
でるふぃーさん「どーしたどーした永遠さん影になってきてるぜ」
ムガ虎さん「ごめんムガwまるで分かんないムガw」
でるふぃーさん「前面 仮=でるふぃー>ソイヤ>ムガ>永遠 隠れてる」
さん「だから絞った方がいいと2日目に言ったのに>大学生さん」
ソイヤさん「反応がね。嬉しいとか普通できんよ」
はむ虎さん「ムガちゃん適当はいけないはむ!」
永遠に大学生さん「投票がばらばらすぎて意味をなさないんだよな。」
ムガ虎さん「大人気ムガ・笑」
ソイヤさん「永遠さんが早く発言しなけりゃ一番ですよ><」
さん「笑った。怪しいだけなら誰でも言えるけど>ソイヤさん
誘導され続けてるから私の矛先向けたの?」
でるふぃーさん「いや、死ぬのはソイヤさん貴方です」
ムガ虎さん「やっぱソイヤさんムガね」
ソイヤさん「だけどここはムガさん吊っとこう。」
でるふぃーさん「俺以外が仕切るなんて許せないっ!」
永遠に大学生さん「なぜか狙ったように今日も2番目挨拶をするソイヤさんが小心者狼ってのはあるが。」
ソイヤさん「仮ちゃんあやしいい」
でるふぃーさん「そいで、ごりらさんを噛んだつー事は、、、
仮さんと俺は○、あるいはそこに目を付けるなら、どちらかに●」
さん「偏ってるって具体的に指摘してもらえると嬉しい>ソイヤさん」
ムガ虎さん「根拠なんてありませんムガっ」
さん「グレーでも仕切ったっていいじゃない!!!>でるふぃーさん」
ソイヤさん「永遠さんは残そう。仮さんはちょっと発言偏ってる。」
永遠に大学生さん「発言だけ見てムガ虎さんだけ関係ない発言が多いように見えた。
初日だからって理由があるにしても根拠のある誘導がなかったように。」
さん「今までの統計上挨拶早いところに狼はいるよ
あと空気になってるでるふぃーさんも気になる。ということでこの3人ラン」
でるふぃーさん「とりあえずグレーで仕切る仮さんには最終日残ってもらいたくない
が、今日は朝の挨拶で永遠さんが早かった事を知ってるソイヤさんどうよ?」
ムガ虎さん「それか仮さんムガけど」
でるふぃーさん「味方作りすぎてる、ごりらさんにホーミングぶちかまそうとしたら死んでるじゃん」
ソイヤさん「虎=空気=おかしい」
永遠に大学生さん「投票が参考になりにくいね。
ソイヤさんはあれだけ俺に誘導してって言っても投票直前に
◆ソイヤさん 「あっおれそこまで永遠さん疑ってねーよ。反応みてんの」
という発言からリセットしてるし。」
さん「永遠さんソイヤさんでるふいーさんでランしてみたいな
ムガさんははむさん吊ったから今日はいいや」
ムガ虎さん「空気=怪しくない」
でるふぃーさん「あるぇー?」
でるふぃーさん「ソイヤ>永遠、
ごりら>仮、はむ、 +仮、+でるふぃ、
永遠>仮、ソイヤ、
でるふぃ>永遠、仮、ごりら、はむ、
仮>
はむ>ソイヤ、
ムガ>はむ、」
はむ虎さん「はむ。」
ソイヤさん「ムガさん空気になってるから最終日イクナイ」
ムガ虎さん「いやーなんかそこがバランスいいような感じするんだムガ」
優しいごりらさん「おつはむ」
ムガ虎さん「何ムガこの同時誘導w」
ソイヤさん「ちょww」
ソイヤさん「先にムガさん吊っとくか」
さん「なんか思ったところと違うところが吊れたなー」
ムガ虎さん「ソイヤさんいってみるムガ?」
はむ虎さん「お疲れ様です」
永遠に大学生さん「吊れたハム虎さん投票のごりらさん噛みか。」
ソイヤさん「外してて泣けた」
さん「おはよー」
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
永遠に大学生さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(07/12/23 02:15:29)
優しいごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しいごりらさんを狙います。 >>> 永遠に大学生 <<<
さんの独り言「【能力発動】占いの結果、優しいごりらさんは「村 人」でした。」
優しいごりらさんを占います。 >>> 仮 <<<
はむ虎さん「ひどいw」
ソイヤさんの独り言「これはwww」
2日目の夜となりました。(07/12/23 02:14:09)
はむ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
永遠に大学生さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ソイヤさん1 票投票先 → 優しいごりらさん
ムガ虎さん1 票投票先 → はむ虎さん
でるふぃーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 永遠に大学生さん
はむ虎さん2 票投票先 → ソイヤさん
優しいごりらさん1 票投票先 → はむ虎さん
はむ虎さん「はむ。。」
優しいごりらさん「しらね」
さんということで大学生さんソイヤさんごりらさんランで
はむ虎さん「ソイヤさんとごりらさんしか見えないはむ」
優しいごりらさん「W虎か、ソイヤランで」
でるふぃーさん「前面 でるふぃー>永遠>仮>ソイヤ>ごりら>ムガ>はむ 隠れてる」
ムガ虎さん「ときめいちゃったので吊っていいですかムガ><」
ソイヤさん「あっおれそこまで永遠さん疑ってねーよ。反応みてんの」
はむ虎さんぃゃ・・ムガさんそんなにみつめないで・・
永遠に大学生さん「ソイヤさんは取り合えず誘導しておけばよいという者だろう。
発言の間隔を見るんだ。そこが不自然な人が怪しくなる。」
優しいごりらさん「永遠さんにこだわりすぎの人なら吊ってもいいや。なんとなくでるふぃーさん吊る気分にならんのはなんでだ」
ムガ虎さん「はむは好物だって言ってるムガ!」
でるふぃーさん「撃ち合え!撃ち合え!もっと前に!」
ソイヤさん「おれの発言より早いからビビッタのよ。朝一狙いだったからね」
はむ虎さん「虎どうし仲良くした方がいいはむ」
さん「投票も重要な情報だけどラン対象は絞った方が良いと思うよ
ランそのままするよりは絞った方が全然吊りやすいと思う
その中で早い人ランは一番効果的な絞り方だと思うけど」
でるふぃーさん「はむさんが前面に出てこねー」
優しいごりらさん「永遠さんにこだわりすぎじゃね?ソイヤさん」
ムガ虎さん「ピンクも虎も被ってるはむさんでいいムガね!」
はむ虎さん「早すぎるかどうかは、自分が一番先に起きなきゃわからなくないはむ?」
ムガ虎さん「ムガ食べたら嫌ムガ><」
優しいごりらさん「えー、虎どっちか食べたい」
永遠に大学生さん「画面が白くなってたらとにかく挨拶するのだよ。
下手な思考は要らない。それが村人ってものだ。」
はむ虎さん「挨拶が早すぎるってのは、噛んでから様子見してたからはむ?>ソイヤさん」
ソイヤさん「仮さんが共有に見えるぜw」
ムガ虎さん「はむ虎さんが狼さんなら2いそうムガ
仲間が早噛みしてびっくりしてる反応に見えるムガ」
でるふぃーさん「なんでよ 投票も重要な情報 って霊居NEEEEEE」
はむ虎さん「あ、いいこと思いついたはむ。」
さん「んじゃあ挨拶早い人3人からランね
拘束力持たせたいから違反した人は明日の吊り対象!」
優しいごりらさん「ここで、誰にも誘導されてない虎を食べる」
でるふぃーさん「ああ、↓の選択死じゃなくて、狼2の意味ね」
ソイヤさん「まあだから永遠さんの発言が早すぎてビビッタ」
はむ虎さん「こんなかわいいのに・・はむ・・」
でるふぃーさん「2で考えた方がべたー」
優しいごりらさん「仮さんさえ吊らなきゃいいや。はむさんはわざとらしい。」
はむ虎さん「はむも1はむ」
ムガ虎さん「早い3人だと・・・ムガはギリギリセーフムガからさんせーいムガ^^」
さんじゃあどっちのランするか決めましょうか
1.挨拶早い3人ラン
2.特殊アイコンラン
3.アイコンデフォルトラン

私は1に一票
優しいごりらさん「なんか狼1じゃね?2狼の香りがしない。」
はむ虎さん「だってはむはあおーんみてないはむ。」
ソイヤさん「まあおれは正直にいうがあえて早く発言した。大体朝早いと
吊ろうぜって流れになるのが少人数村だからな」
永遠に大学生さん「◆ソイヤさん 「永遠さん早すぎwww」
なぜか早かったことを知っている人にしよう。」
ムガ虎さん「数えてないムガけどムガの目がおかしくなければ4以上はあった気がするんだムガw
それを吠えてる本人が気づかないってあるムガー?」
でるふぃーさん「なんか、ごりらさんの様子がおかしい」
優しいごりらさん「ちょっと様子見。さて」
ソイヤさん「永遠さん吊っておわりそうな気が・・・>優しいごりらさん」
はむ虎さん「あおーんの数を数えることができるのは狼はむ。」
さん「かなり早く噛んだのなら狼は2番目か3番目くらいまでには挨拶すると思うよ
ということで早い3人ランがいい」
永遠に大学生さん「俺は毎回遠吠えを数えている。
8人グレラン村は推理材料が少ないのだから。」
ムガ虎さん「大学生さん違うっぽいムガかねぇ」
でるふぃーさん「アイコンランで吊れると思ってる仮さんでもいい」
はむ虎さん「はむ虎さんは一番遅く起きてきたから狼じゃないと思うはむ。
こういうのは2,3番目に挨拶をする人が狼はむ。」
ムガ虎さん「吊って焼いて食べるってことはむー♪」
ソイヤさん「俺の経験上、自分に対して嫌な質問をされた時に
スルーするひとはなにかやましいことがあるはずだ!例えば留年してるとかだな」
ムガ虎さん「あおーんて4つ以上なかったムガっけ?
けっこう吠えてる感じしたムガ」
さん「大学生さん、ソイヤさんごりらさんからラン
またはごりらさん、はむ虎さん、ムガ虎さん大学生さんの
特殊アイコンランにしよう」
でるふぃーさん「永遠さんは早噛み狼なら朝一番挨拶など出来まい
という裏を取った狼にも見えるし
遠吠えの数を数えてるなんて、なんて村人・・アピールをしている狼
吊りは賛成」
優しいごりらさん「ソイヤさんは霊能がいるとおもってんだろか」
永遠に大学生さん「名前も変えられない負け組の仮さんを吊ろう。」
はむ虎さん「ムガさん、それは明日ボクを噛むということはむ?」
永遠に大学生さん「知らんがなw>かりさん」
ムガ虎さん「はむは好物ですムガ」
優しいごりらさん「はむ食べたい」
はむ虎さん「一番寝坊したはむ」
永遠に大学生さん「で、朝来て挨拶したら15秒くらい誰もおきてこない><」
ムガ虎さん「でもよく見たらみなさん慣れてそうでしたムガ」
さん「早い3人からランしようか。大学生さんにはCN変え忘れた責任を取ってもらう」
でるふぃーさん「ふーん夜は見れなかったな」
ソイヤさん「とりあえず永遠さん吊って結果見ようぜ」
はむ虎さん「はむw」
優しいごりらさん「これで仮さん狼だと、やりおるな、ですね」
永遠に大学生さん「あおーんは2分半くらいまでに4つでそのあと噛み。」
さん「おはよー」
ソイヤさん「永遠さん早すぎwww」
でるふぃーさん「おっと?」
ムガ虎さん「慣れてる狼さんが2人じゃないムガ?」
永遠に大学生さん「ちょw誰かおきてよ。」
優しいごりらさん「おれの半分は優しさでできています」
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
永遠に大学生さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(07/12/23 02:05:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 永遠に大学生 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 仮 <<<
永遠に大学生さんの遠吠え「あ」
永遠に大学生さんの遠吠え「あ」
永遠に大学生さんの遠吠え「一人!一人!」
でるふぃーさんの独り言「せいせいせい」
ムガ虎さんの独り言「いつの間に集まってたムガ!」
永遠に大学生さんの遠吠え「わー」
ソイヤさんの独り言「ソイヤソイヤ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(07/12/23 02:04:52)
かりさんが優しいごりらに名前を変更しました。
ムガ虎さん「ごめんなさいムガ!」
永遠に大学生さん「おk、かいしー」
永遠に大学生さん「ムガ虎さんが更新しない><」
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
永遠に大学生さん「04で更新してはじめるよー」
優しいごりらさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/23 02:03:54)
はむ虎さん「はむ」
かりさんがでるふぃーに名前を変更しました。
永遠に大学生さん「@1」
はむ虎さん」が村へやってきました。(07/12/23 02:03:40)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(07/12/23 02:03:21)
でるふぃーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(07/12/23 02:03:06)
永遠に大学生さん「誰も来ないしw」
ソイヤさん「普通村が建たないことを祈る」
ムガ虎さん「こんばんはムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(07/12/23 02:02:17)
さんが永遠に大学生に名前を変更しました。
永遠に大学生さん「いらさい」
永遠に大学生さん【グレラン村】
占い師は原則としてCO禁止、初日は初日犠牲者占いを推奨。
以降の占いは任せます。推理を楽しむなら同じ人を、誘導したいなら違う人を。
( 占い結果をCOするのはダメだけど、結果に基づく誘導はアリです )

ステルスは厳禁です。昼間沢山会話して狼を探しましょう。
潜伏力、誘導力、狼を探す力を鍛えよう!
*昼が長くなっているので1戦30分ほどかかります。
ソイヤさん「ソイヤソイヤ」
ソイヤさん」が村へやってきました。(07/12/23 02:01:27)
さん」が村へやってきました。(07/12/23 01:59:53)
戻る