過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
帝京
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[共有者]
(生存中)
 
 
国士舘
大外狩り
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京農業
ドドド ◆pCExHCwAt.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東海
紫亜
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亜細亜
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
駒沢
◆mxu8lwlxiQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
中央

[村 人]
(生存中)
 
 
大東文化
ドリトル先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日体大
ぎんなん ◆xMwCQqj4ic
[村 人]
(死 亡)
 
 
順天堂
◆//////utoI
[村 人]
(生存中)
 
 
日本
カオス ◆CHAOSxtnx.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
関東学連選抜
thief ◆/QueE5aU5M
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
山梨学院
与作 ◆8T57sF9cZw
[狩 人]
(生存中)
 
 
東洋
ZK
[村 人]
(死 亡)
 
 
専修
ドット ◆GbvohmL8bU
[村 人]
(死 亡)
 
 
法政
はこ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】箱根駅伝村 〜 38689番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
東京農業さん「おつです」
帝京さん「駅伝とか全く見ないからwwwまぁ応援してみるわw」
日体大さん「帝京は東京の大学ですよ、確か谷亮子が大学生の頃いたような。」
帝京さん「GMさん村たてありがとうでした。皆様お疲れ様でした〜」
日体大さん「ひでぇww」
順天堂さん「GMお疲れ様です。」
帝京さん「帝京ってどこの大学か分からないのだがw」
関東学連選抜さん「皆さん ありがとうございましたー!
GMさん 村建てありがとうございまいした^^」
東海さん「マスター乙!」
日体大さん「おつかれさまー、選抜がやったよ!」
ゲームマスター「明日の箱根駅伝、よかったら今日使ったCN校を応援してあげて下さい
それでは皆さんお疲れ様でしたノシ」
帝京さん「あぶねー。霊能真狼だったのか。うっかり狼吊れなかったんだな」
山梨学院さん「中央さん疑ってごめん」
東海さん「狩人が吊れなかったorz」
帝京さん「日本[狂 人] おいぃ?」
順天堂さん「潜伏狂人でしたか」
中央さん「もつ」
関東学連選抜さん選抜がやったどー!ヽ(`Д´)ノ
東海さん「おつorz」
帝京さん「お疲れ様〜。狩人GJ占いGJ!」
亜細亜さん「お疲れ様〜共有初日の1−2ゲームは辛いね。」
山梨学院さん「お疲れ様でしたー。」
順天堂さん「おつかれちゃ〜〜ん」
東洋さん「お疲れさま。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
大東文化さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(08/01/01 21:38:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
東海さん5 票投票先 → 中央さん
中央さん1 票投票先 → 東海さん
山梨学院さん0 票投票先 → 東海さん
関東学連選抜さん0 票投票先 → 東海さん
帝京さん0 票投票先 → 東海さん
順天堂さん0 票投票先 → 東海さん
帝京さん「頑張ると言うか作業だよなぁ。まぁ勝ちは勝ち。」
山梨学院さん「俺は狼中央さんと思った。まぁもうすぐ内訳わかるしいいや。」
中央さん「◆東海さん 「別に異議なし。残った人にはLW狩り頑張って欲しい。」

こんなこといってるし、さっさと終わらせよう」
東海さん「別に異議なし。残った人にはLW狩り頑張って欲しい。」
中央さん「東洋東海が狼っぽいな」
帝京さん「と、思ったけど狐死んでそうだしランで良いや。」
山梨学院さん「狼に●出てたら狼の狩人COで抵抗されるだろうから、どういう言い回ししようか夜考えてたんだよ。」
帝京さん「んじゃ東海さん吊るよ。何か異議ある?」
中央さん「だから山梨はきついって言ったのかね。狼は噛めばよかったのに」
関東学連選抜さん「山梨学院さん 本当にありがとうございました!」
ゲームマスター「しょせんは寄せ集めといわれ、実際これまで目立った成績を残せていない
関東学連選抜が勝利という、歴史的な瞬間に立ち会えそうです」
山梨学院さん「ほい。今夜噛まれるわ。」
東海さん「いや何もない<CO」
山梨学院さん護衛日記

初日  【護衛】無し【噛】初日犠牲者
山梨学院と狩人ってどういう関係だよw
アフリカ出身留学生は狩りの能力でも持ってるのか?

二日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】なし
共有初日で潜伏する真占いなんていたら知らん。
そんなのいたら戦犯確定じゃ。

三日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】国士舘さん
ここしか守るとこないよ。昨日がGJだったか狐だったかなんて知るもんかい。

四日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】専修さん
だからここしか無いってば。
護衛他に移してGJのメリットより勝負に来た狼に占い噛まれるデメリットのほうがはるかに大きい。

五日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】日体大さんは
もうここに書くネタ探すのもめんどくさい程鉄板
俺に●でも出されない限り方針変更は無し

六日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】亜細亜さん(銃殺?)
もうこれ以上理由とかいいだろ。めんどくさい。

七日目 【護衛】関東学連選抜さん 【噛】
中央さん「東海吊れば終わり。なんかCOしてもいいよ>東海」
帝京さん「さて、どっち吊るか考えるか。」
関東学連選抜さん「狩人 どなたでしょうか」
東海さん「グレランで勝てるわな」
中央さん「グレーは俺と東海だけ」
山梨学院さん「俺に○は本当にありがたい。狼に●出てたら抵抗されるとこだよ。」
順天堂さん「中央&東海吊りで終了だな」
帝京さん「順天堂さん噛み>占い噛みが一応最後の可能性であった。
まぁ狼2前提だけどな」
関東学連選抜さん一応、考えは中央大さんと一致したんですが、
東海さんよりは 残ると厄介だと思った山梨さんの方を占い
中央さん「詰んだね」
中央さん「もは」
東海さん「GJ。」
順天堂さん「昨日からすでに詰んでる感じじゃない?」
帝京さん「詰んだね。狩人はどうぞ。」
山梨学院さん「詰みかな」
帝京さん「おはようございます。」
順天堂さん「死体無しGJですわ」
関東学連選抜さん「詰んだかな?」
東洋さん「GJ北」
山梨学院さん「死体なーし。おはよう」
東海さん「おはよう。」
順天堂さん「おはよ」
関東学連選抜さん「占いCO:山梨学院大学は ○ でした」
8日目の朝となりました。(08/01/01 21:32:51)
関東学連選抜さんを狙います。 >>> 東海 <<<
山梨学院さんの独り言「むしろ俺に○こい!」
ゲームマスター「素敵な近似響き愛」
大東文化さん「こっから狼が勝ったら、今年は東海大学が優勝だろう。」
山梨学院さんの独り言「しかし狼はグレラン強いね」
東洋さん「東海さん中盤まで、臭うけど名前的に相方と思って扱ってきたんだ。」
山梨学院さんの独り言「明日狼に●出たら狩人CO来るだろうなぁ・・・
明日が勝負か」
帝京さんの会話「順天堂さん狩人だろ。これw」
東海さんの遠吠え「神よ!」
東海さんの遠吠え「こっから勝てたら奇跡。」
山梨学院さんの独り言「俺噛んだら詰みだから狼は俺噛めない筈なんだが」
帝京さんの会話「まぁ、明日の結果見れればなんとかなるか。
東海さんが胡散臭いのは同感としか言えん。」
東海さんの遠吠え「ブラフ」
東海さんの遠吠え「じゃあ……占い師特攻もう一回、か。
東洋が狩人であることを祈るよ。」
関東学連選抜さんの独り言「俺が死ななければ だけど」
関東学連選抜さんの独り言「これで、東海>中央 吊りで勝てそうな」
帝京さんの会話「外したっぽいな。中央さんの言うとおり東海山梨か?」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
東海さんの遠吠え「狐が死んだのは僥倖」
関東学連選抜さんの独り言「占いCO:山梨学院大学は ○ でした」
東海さんの遠吠え「ていうか……いかないと負けるか」
帝京さんの会話「これで占い偽だったらどうするかね。」
東海さんの遠吠え「占い師もう一回いくか?」
山梨学院さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
東海さんの遠吠え「この先だよね」
関東学連選抜さんの独り言「一応、噛まれる可能性も考えて 俺なりに狼と思うとこに投票しといた〜
考えは 中央さんとぴったり一致したんだよなぁ」
東海さんの遠吠え「でも」
東海さんの遠吠え「ああ、賭け成功」
東洋さん「ありゃ。狂人吊ってたのか。お疲れさまです」
ゲームマスター「東洋さんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(08/01/01 21:28:42)
東洋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
東海さん2 票投票先 → 東洋さん
東洋さん5 票投票先 → 東海さん
中央さん0 票投票先 → 東洋さん
山梨学院さん0 票投票先 → 東洋さん
関東学連選抜さん0 票投票先 → 東海さん
帝京さん0 票投票先 → 東洋さん
順天堂さん0 票投票先 → 東洋さん
東洋さん「明日はGJ無い限り推定1〜2/5狼ね(まあ、日本さんで吊れたと自信持ちたいんだが)
頑張って。」
東海さん「共有に従う?」
山梨学院さん「そうなのかねー。日本語って難しいね。>中央さん」
中央さん「日大は村人だろ。むしろ東海山梨が怪しい」
山梨学院さん「あいよー」
帝京さん「じゃあ東洋さん吊ります。」
中央さん「潜伏がうまい狼だったら危険だからって意味だろ>山梨」
順天堂さん「人柱ありがと>東洋さん」
帝京さん「空吠えもあるから一概には言えんがね。
日本さんはちょい怪しかったね」
亜細亜さん「2連続孤独でしたからね…w楽しかったけどw」
東海さん「狐無しで2/7狼か……」
東洋さん「COありません。」
日体大さん「吊り3灰4なら狩人出た方が面白いね。要は明日占い生存してれば詰むんだし。」
順天堂さん「指定は狩人COができるタイミングでお願いしますね」
ゲームマスター「私が狼でも特攻してましたね、きっとw」
帝京さん「東洋さんCOあるかい?無ければ吊り」
亜細亜さん「なるほど。まー自分が狼でも特攻やってたと思うw」
東洋さん「東海、東洋、山梨学院、中央(敬称略)ですね。
日本さんの占い先誘導が引っかかったから投票。」
山梨学院さん「◆日本さん 「関東さんは怪しい人じゃなくて、噛まれた時に村人に見えて残る人を
占ってほしいかな」
これって狼視点で安全な無力な人って意味だろ
人外吊れたと思ったけど・・・吼えは減ってないんだよなー。」
中央さん「指定なら東海がお勧め。グレーの村人から誰からも投票されてない」
帝京さん「そうか。じゃあ指定するかね。」
東海さん「同意<余裕がないはず」
ゲームマスター「占い噛みでしたね 亜細亜さんは噛まれていません」
帝京さん「吊り3回。グレー4?」
大東文化さん「占い特攻」
中央さん「共有指定でもいいね」
山梨学院さん「狼はグレーなんて噛む余裕無いはずだしな。銃殺信じるよ」
亜細亜さん「狩人が生きてたら無理ですよね><
初日はどこ噛みだったんでしょう?気になるな〜。」
順天堂さん「そして狩人生きているっぽい感じですね。そろそろ詰みそうかな?」
東海さん「狐死んだねえ。9割だけど。」
日体大さん「狼涙目だな、この展開。」
山梨学院さん「銃殺かなー? だとしたら狩人生きてて占い噛みかなー?」
東洋さん「ふむ、GJかかみ合わせ偶然かで狐消えたかもね。」
関東学連選抜さん理由:死んじゃったけど、日大さんの言葉に従った
    噛まれた時に村と思えそうなとこ
帝京さん「ここでグレー死んでるってのは吹っ飛んだかな?」
亜細亜さん「あらー。お疲れ様でした。狂人潜伏死か。」
日体大さん「きつねさんおつかれ。」
中央さん「銃殺っぽいな」
帝京さん「おはようございます。」
ゲームマスター「あー呪殺か 亜細亜さんお疲れ様でした 2村連続狐勝利、惜しかったw」
日本さん「けつねさん乙すー」
順天堂さん「これは呪殺きましたかな」
中央さん「もは」
東海さん「おはよう。」
大東文化さん「村勝利」
順天堂さん「おはよ」
山梨学院さん「おはー」
東洋さん「おはよう。」
関東学連選抜さん「占いCO:亜細亜大学は ○ でした」
7日目の朝となりました。(08/01/01 21:23:03)
亜細亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
関東学連選抜さんを狙います。 >>> 東海 <<<
帝京さんの会話「もうちょっと情報が欲しい。どこが狼なんだ…」
帝京さんの会話「うーん…分からん」
日体大さん「せめて翌朝出ればちょっとはかき回せたかもね。」
大東文化さん「いえいえ全然。」
日本さん「共有初日の時点でサクっと出れば良かったす 狼さんすめん」
帝京さんの会話「どうやっても詰まないのか?これ」
大東文化さん「共有初日で占い1。狩人保護に狼と霊吊りスタート。
で、特攻噛み失敗という悲惨さでしたね。」
東海さんの遠吠え「無理か?」
帝京さんの会話「吊り@3回…。きちぃ」
関東学連選抜さんの独り言「東海・山梨学院」
東海さんの遠吠え「もう一回賭けよう。帝京喰い。占われないことを祈る……が」
ゲームマスター「初日のあの展開では、狂人としては出るに出られなかった感ありますね」
帝京さんの会話「うーん…変な票変えだな」
東海さんの遠吠え「あからさますぎるかな」
東海さんの遠吠え「ブラフ」
東海さんの遠吠え「俺に票を入れてる白を一人消すか…」
日本さん「明日○貰ったら狼COして、占い狐告発ーのつもりが今日吊られてしまったら
ただの戦犯っすね;」
東海さんの遠吠え「もしくは」
帝京さんの会話「中央は何やってんだ?」
亜細亜さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
東海さんの遠吠え「賭けに出て、占い噛みにいくしかないか?」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
関東学連選抜さんの独り言「東海さんが狼っぽいんだけど、それなら最後まで残しかなぁ」
東海さんの遠吠え「ブラフ」
ゲームマスター「日本さんお疲れ様でした」
東海さんの遠吠え「さて……狩人は残ってるかどうかだ」
帝京さんの会話「変な吊れ方してるなぁ」
日本さん「うーん、どっちにしろ終わりか」
関東学連選抜さんの独り言「むぅ そっちが吊れるのか」
東海さんの遠吠え「ちょうあぶねえ、」
東海さんの遠吠え「あぶねえ。」
ゲームマスター「それ私も密かに思ってましたねw>ペケさん2連狐勝利」
6日目の夜となりました。(08/01/01 21:18:29)
日本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 中央さん
東海さん3 票投票先 → 日本さん
日本さん4 票投票先 → 山梨学院さん
東洋さん0 票投票先 → 日本さん
中央さん1 票投票先 → 東海さん
山梨学院さん1 票投票先 → 日本さん
関東学連選抜さん0 票投票先 → 東海さん
帝京さん0 票投票先 → 東海さん
順天堂さん0 票投票先 → 日本さん
ゲームマスター「これは…今日の決着もありそう」
大東文化さん「また狐のペケ猫さんが勝ちそうだ・笑」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
亜細亜さん1 票投票先 → 中央さん
東海さん2 票投票先 → 日本さん
日本さん2 票投票先 → 山梨学院さん
東洋さん1 票投票先 → 日本さん
中央さん1 票投票先 → 山梨学院さん
山梨学院さん2 票投票先 → 東洋さん
関東学連選抜さん0 票投票先 → 東海さん
帝京さん0 票投票先 → 東海さん
順天堂さん0 票投票先 → 亜細亜さん
ゲームマスター「お昼にも村ありましたしね」
大東文化さん「デッドな時間は早朝だけでしたね。」
ゲームマスター「それは同感ですね 以前は必ず「受け皿」的な村があったように思います」
大東文化さん「ほんとうに村が建たなくなりましたねぇ。」
亜細亜さん「グレー6でないか?」
ゲームマスター「そうでしたかー…私いっぱい村建てますんで、ぜひw」
山梨学院さん「狩人臭さと人外臭さって紙一重ってよく言われるよね
だからそのへん俺あまり考えてなかったりする」
日本さん「吊り4 グレー7 で明日占いが死んじゃうと吊り3のグレー6で
最大●2残り」
順天堂さん「狼的には狩人>占いの順でしか消せないのはいいね」
東海さん「法政狼はないと思うけど・・・」
帝京さん「霊能はほぼ真狂濃厚だろうし、法政さんは死にたがっていた村人に見えた。
残り狼を気にしても始まらない。グレラン」
大東文化さん「申請しましたが対応ないですね」
山梨学院さん「あー狩人候補か・・・そこまで頭が回ってなかったなー。」
東洋さん「霊能者や法政さんに狼含まれてない限り、2ですね。占い師はもはや疑わないから、この吊りなんだよね」
東海さん「ん〜……グレランしかないか?」
亜細亜さん「法政さんが狼なら1、霊能が真狼なら1、それ以外のパタンなら2.ってとこなんでしょう。多分。」
中央さん「なんで順天堂を吊りたかったんだ?>山梨」
ゲームマスター「なんとまぁ…そんな事ってあるんですね>大東文化さん
管理者サイドに申請したら、解除して貰えたりしないでしょうかね?」
日本さん「関東さんは怪しい人じゃなくて、噛まれた時に村人に見えて残る人を
占ってほしいかな」
帝京さん「2だろうね。法政さんへの投票を思い出せば@1って事はない。」
山梨学院さん「もし関東学連選抜さんが偽占いなら、潜伏死した真占いをゲーム後に力の限り罵倒するから、
占い偽は考えてない。」
東海さん「まあ普通だね。<○消し
狼残り何匹? 発言数的には判別できなかったけど、1or2だよね?」
亜細亜さん「占いが真なら順天堂さん死ぬこと無さそうだけどね〜。」
日本さん「関東さん偽でもここまで囲いが無いって事になるね」
中央さん「普通は○だったのかって考えるけどね。狩人候補で吊りたいと思ってないのなら>山梨」
順天堂さん「まぁ俺は狩人ではないから問題ないがね」
日体大さん「亜細亜さん狐は見えてなかった。」
東洋さん「◆大東文化さん 「が、昨日○噛み失敗だったら別噛んでたろうな。」
村視点じゃあないし、狩人ブラフとしても認めづらく読める。
◆大東文化さん 「法政さんってそのまんま狂人って事あんのかね。がそうなると
狼が騙りに出てることになるが。」
役構成解釈が(ry
●吊りで良かったと思う理由」
帝京さん「グレー広いから詰みまで遠いんだよな。まぁ、グレランするか。」
順天堂さん「吊られなくなったが死亡フラグ」
日本さん「うーそこ○か」
ゲームマスター「狼ビンゴでしたね>日体大さん」
大東文化さん「いつかうっかりリロードしたときに連続村建てと判定された事があって
それ以来、仮GMで入村できないですね。」
亜細亜さん「おはよう〜?残り吊り4.グレーが。6か。」
山梨学院さん「あー順天堂大学吊りたいと思ってたのに吊れなくなったな」
東洋さん「徹底的に○潰してくるか。」
関東学連選抜さん理由:元々怪しいと思ってたところなんですが、山梨学院さんがこっち誘導してたんですよ   
   ここ狐なら、狼の誘導もあると思って占い。
日体大さん「おはよう。フシアナアイズがまともに機能してる時に限ってすぐ死ぬ件」
帝京さん「綺麗に○が消えていくなw」
ゲームマスター「日体大さんお疲れ様でした」
中央さん「もは」
東洋さん「おはよう。」
日本さん「おはよう」
東海さん「おはよう。」
帝京さん「おはよー」
順天堂さん「おはよう」
山梨学院さん「おはいお」
関東学連選抜さん「占いCO:順天堂大学は ○ でした」
6日目の朝となりました。(08/01/01 21:09:26)
日体大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日体大さんを狙います。 >>> 東海 <<<
ゲームマスター「と、いいますと?>大東文化さん」
東海さんの遠吠え「狐放置になるけど……運に任せる」
帝京さんの会話「3人村認定で勝てるが…。3人もわかんね」
日体大さんの独り言「フシアナアイズ起動中・・・中央、東海さんにロックオン中」
大東文化さん「仮GMで村が建てられない悲しさ。」
東海さんの遠吠え「俺が占われないことを期待して、白を喰っておくしかないか……」
ゲームマスター「狂人は出るタイミングを完全に失った感があって潜伏続行のようですが
GMはまだ密かにこの狂人に期待しています」
帝京さんの会話「こりゃきついとしか言えんな。○噛まれると更に遠くなるぜ」
亜細亜さんの念話「どっちにしろこれ以降は狩人履歴無駄だな〜。」
帝京さんの会話「グレー7もいるのかよw」
東海さんの遠吠え「ブラフ」
東海さんの遠吠え「でも大衆の意見はLW状態だから、いま占守ってるよなぁ」
東海さんの遠吠え「ん〜、占い特攻してみるか?」
東海さんの遠吠え「ブラフああああ」
東海さんの遠吠え「ブラフ」
帝京さんの会話「グレー誰だっけかなぁ」
亜細亜さんの念話「狩人が真なら逆に俺狐が見透かされてることになるから嫌だな。」
東海さんの遠吠え「早めに噛まないと負ける」
帝京さんの会話「センサー外れまくってる予感wwww」
東海さんの遠吠え「あとは占をいつ噛むか。」
山梨学院さんの独り言「んー。いかん。
昨日狩人臭さを出してしまったかもしれん。」
東京農業さん「大東文化さんおつです」
大東文化さん「法政さんが狂人でないという。」
関東学連選抜さんの独り言「占いCO:順天堂大学は ○ でした」
亜細亜さんの念話「狩人COは狼のCOかねぇ?」
東海さんの遠吠え「狐も見つけないとなぁ……」
ゲームマスター「大東文化さんお疲れ様でした」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
東海さんの遠吠え「みんなすまん。潜伏がんばる。」
順天堂さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
5日目の夜となりました。(08/01/01 21:05:21)
大東文化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 大東文化さん
東海さん0 票投票先 → 大東文化さん
日体大さん0 票投票先 → 大東文化さん
日本さん0 票投票先 → 順天堂さん
大東文化さん9 票投票先 → 関東学連選抜さん
東洋さん0 票投票先 → 大東文化さん
中央さん0 票投票先 → 大東文化さん
山梨学院さん0 票投票先 → 大東文化さん
関東学連選抜さん1 票投票先 → 大東文化さん
帝京さん0 票投票先 → 大東文化さん
順天堂さん1 票投票先 → 大東文化さん
亜細亜さん「うん。じゃあ大東さんの●は真以外ありえないでいいのかね。潜伏死は俺は考えずにいくから。」
大東文化さん「法政さんでしょう。それいがいない」
帝京さん「法政さんが真占いならそんな投票しないさ。
ちょっと考えれば分かる。」
東洋さん「GJしたと主張したがっていたようなので、その前提で言ってみただけさ。<亜細亜さん」
大東文化さん「なに考えていたのかねぇ。」
中央さん「どっちにしろ、狼グレーにいるからおk。占い偽者でも囲われてないしね」
日本さん「じゃー真占いどこ?>東洋さん」
帝京さん「占いが狼なら大東さん狐って事だぜ。
どっちにしても吊ります。」
山梨学院さん「順天堂大学は方針がゆらぎ続けてあやふやだねぇ。
明日グレランなら吊りたいところだ。」
大東文化さん「法政さん 0 票 投票先 → 関東学連選抜さん
が真占いでしょう。」
東洋さん「狂-真狼の間違い。」
亜細亜さん「大東さん視点でも死体無しが占い噛みGJじゃなくて狐噛みGJの可能性はある。>東洋さん
もしかして東洋さん噛みました?」
日体大さん「法政さん占いなら戦犯。ていうか共有相方初日とわかってすぐでない占いは戦犯。」
大東文化さん「ここで出ないのはありえないですよ>亜細亜さん」
大東文化さん「霊能真狂とすると、占いがまず狼で、初日の噛みは狐になる。
ならもう勝てないねぇ。狼は噛まれない不自然さを狐噛み利用で
GJ演出すら出来る状態。完全に負けるでしょう。」
順天堂さん「しかし、初日でCOしないのはありえない。関東学連選抜さん真で進めよう」
山梨学院さん「大東文化さん狐教えてよ」
帝京さん「嘘くさい狩人を吊ります。」
亜細亜さん「大東さん、真占い死んだの?現在潜伏の可能性は無いの?」
東洋さん「大東さん視点狂-真狂とか狐-真狂等になるのか。無理やね」
中央さん「真狩人だったら吊っておけば明日狼は共有でも食ってくるだろ」
日体大さん「まあ、そこまで言うなら残しておく?どうせ噛まれない人だと思うんだけどね。」
帝京さん「考えないで良いよ>法政さん占い」
東海さん「狩人CO…はうそくさいw」
ゲームマスター「日体大さんも大東文化さんを黒く見てたのか みんな目が鋭いや」
順天堂さん「嫌な予感・・・法政さん占いだったとか・・・・考えないで良いよね」
大東文化さん「初日は狐でも噛んだのでしょう。」
亜細亜さん「あり得るかもしれないけど、吊っといて考えてもしょうがないでしょ。>大東文化さん」
山梨学院さん「元から高かった関東学連選抜さんの信頼が
カウンターでさらに鉄板になっただけだな」
帝京さん「グレランだったけどな。ノイズだし吊っておきたかったってのが本音>法政さん」
日体大さん「あー、大東文化さんは物凄く黒かった。吊っておこうか。」
大東文化さん「いいえ、私狩人ですので。占いが偽です。真がありえない潜伏死してます。」
帝京さん「2日目:関東学連選抜(占い候補)|なし
今いるのは何だ?」
亜細亜さん「狩人COしてるの吊っとく必要ないでしょ?グレランでいいと思う。」
日本さん「ごめん、昨日って法政さんに●とか出てたっけ?グレランだよね?」
大東文化さん「まさか、これって法政さん占いじゃあるまいな。」
山梨学院さん「はいはい大東文化さん吊り吊り」
日本さん「おはよう」
帝京さん「狩人は出なくて良いよ。」
日体大さん「おはよう。」
亜細亜さん「おはよう〜。」
中央さん「じゃあ狩人吊っておこう」
大東文化さん「占い偽です。もし真が潜伏状態ならCOどうぞ。」
ゲームマスター「専修さんお疲れ様でした」
関東学連選抜さん「狩人は潜伏でいいっす><」
順天堂さん「●吊りは確定だが、他の意見を聞くために沈黙は反対だな」
東洋さん「発言内容吟味すると妥当なところ占って●出た感がする。正直な役構成なのかな」
中央さん「大東文化は狼と思ったよ」
ゲームマスター「大東文化さん●を引く占いはGJだなぁ GMには巧く潜ってるように見えました」
大東文化さん狩人COします。
2日目:関東学連選抜(占い候補)|なし
3日目:関東学連選抜(占い候補)|国士舘大学(暫定○)
4日目:関東学連選抜(占い候補)|
5日目:()|
6日目:()|
7日目:()|
8日目:()|
(敬称略)
帝京さん「●把握。じゃあ吊ろうか」
中央さん「もは」
山梨学院さん「●吊りで沈黙でもいいな」
東海さん「黒出た!」
大東文化さん「なんでしょうか。占い偽ですよ。」
関東学連選抜さん理由:三日目に狩人護衛先を誘導するような発言有り。
順天堂さん「おはよ。」
山梨学院さん「おはよう」
大東文化さん「おはようございます」
専修さん「お疲れ様でしたー」
東海さん「おはよう。」
関東学連選抜さん「占いCO:大東文化大学は ● でした」
帝京さん「おはようございます。」
東洋さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(08/01/01 20:58:20)
専修さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専修さんを狙います。 >>> 大東文化 <<<
帝京さんの会話「@日本か…。」
東海さんの遠吠え「専修で。」
大東文化さんの遠吠え「ないなら噛みますね」
亜細亜さんの念話「えっと。人と同じ投票したくない自分は天邪鬼ですかそうですか(*〜ω〜)」
日体大さんの独り言「狂人は吊らないとね。まあ、人柱だと思っておこう。狩人なら戦犯。」
帝京さんの会話「東海、亜細亜、中央辺りがセンサーひっかかってる。
村認定はまだいないな。」
大東文化さんの遠吠え「他噛み候補ありますか」
法政さん「しんだ」
大東文化さんの遠吠え「もう噛んでいいですかね」
東海さんの遠吠え「うーん、占い噛みのタイミングが難しいな」
関東学連選抜さんの独り言「占いCO:大東文化大学は ● でした」
帝京さんの会話「いや、それはどうでもいいんだがw」
帝京さんの会話「山梨さんは変幻自在さんかな。」
専修さんの独り言「◆中央さん 「昨日は投票して放置してたんでね>亜細亜」
この辺りどうなのかと思ってしまうよ。吊っていいんじゃね?」
大東文化さんの遠吠え「でしょうね」
日本さんの独り言「この揃い方はっっ!?!?」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
大東文化さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
東海さんの遠吠え「狂人だろうなあ。」
大東文化さんの遠吠え「専修大学さん噛んで、明日占い噛みますか。」
ゲームマスター「法政さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/01/01 20:56:32)
法政さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 中央さん
法政さん11 票投票先 → 関東学連選抜さん
東海さん0 票投票先 → 法政さん
日体大さん0 票投票先 → 法政さん
日本さん0 票投票先 → 法政さん
大東文化さん0 票投票先 → 法政さん
東洋さん0 票投票先 → 法政さん
中央さん1 票投票先 → 法政さん
山梨学院さん0 票投票先 → 法政さん
関東学連選抜さん1 票投票先 → 法政さん
帝京さん0 票投票先 → 法政さん
順天堂さん0 票投票先 → 法政さん
専修さん0 票投票先 → 法政さん
専修さん「ノイズ吊りはありなんだけど・・・」
日体大さん「占い1ほぼ真、狩人たぶん生存。グレーでガクブルしてるのは狩人より人外。」
大東文化さん「法政さんってそのまんま狂人って事あんのかね。がそうなると
狼が騙りに出てることになるが。」
東洋さん「最終日決戦に法政さんと共に残るのは御免被りたいがねー」
東海さん「あー了解<不自然投票」
中央さん「あぁ失礼>帝京」
山梨学院さん「法政大学はネタ発言する余裕があるのか
発言稼ぎにネタ発言するしかないのか」
帝京さん「吊られたいなら吊っても良いんじゃね?と思うんだがな。
狩人でその発言してるなら怒るが」
専修さん「ただ、吊られたがるのは勝手なんだけど行動に理由があるなら言って欲しい
>法政さん」
中央さん「昨日は投票して放置してたんでね>亜細亜」
日体大さん「法政さんはたぶん村人なんだろーな。人外がこんな自殺行為するとも思えんし。」
法政さん「関東学連選抜さんへ投票〜」
東海さん「?<吊られたがってる」
帝京さん「専修さん○付いてるぞ>中央」
順天堂さん「昨日のが狐噛みだったら狼はその人に誘導する所だと思うが・・・ないね」
亜細亜さん「中央さん今更そこ突っ込む?
初日から発言も投票も占い吊りに向いてる法政さんを、グレランになった途端つっこむのも変なの〜とか思ってみる。」
日本さん「山梨学院さんは昨日のGJが暫定○でも共有でも占いでもなく
「狐噛み」って言ったのは何故ー?」
東洋さん「法政さんは、初日から占い師投票ばかり続けているしよく分からないから占うより吊ろうとみんな心の中で思ってそうだ。」
中央さん「専修吊りでいいだろ。この状況できついのは狼だろ」
東海さん「やれることがグレランしかないなぁ……」
専修さん「法政さんは吊られたがってる感があるから放置でいいかと。」
大東文化さん「が、昨日○噛み失敗だったら別噛んでたろうな。」
日体大さん「この時点で迷ってるのはむしろ村人だと思うけどねー。
逆に終盤で迷いだすのは激しく人外の香りがする。」
山梨学院さん「迷いがあるってのは村人じゃないの?
人外のほうが迷いなさそうだと思うんだが>関東学連選抜さん

って俺まで占いに突っ込んじまったよ」
帝京さん「何つーか、吊り先決まってないか?wと思うのは私だけでしょうかw」
大東文化さん「まー昨日の死体ナシはどうかしらんが、明けてここで○噛みまでは普通だ。」
国士舘さん「東洋・東海さんが怪しかった。大東文化さんはわからなかった」
順天堂さん「めもまちがってたごめん」
中央さん「法政は何言ってるんだ?」
亜細亜さん「いや、暫定○噛み。普通に狩人探し系な感じ。」
日本さん「順天堂さん、メモ大丈夫ー?」
東洋さん「○噛んで○進行…ね。
ゆっくり展開なので発言内容を吟味するのもあまりできないんだけど、日本さんの死体無しについて狩人GJに限定した風味の物言いが少し気になりました。」
関東学連選抜さん言い方が悪かったですね><;ごめんなさい
正しく言うと、迷ってる感が強く感じられたってところです
山梨学院さん「占い突っ込んでも何も出てこないだろ」
専修さん「きっついなぁ。頑張って推理するよ。」
法政さん「狩人保護で、関東学連選抜さん吊ろう〜」
帝京さん「多分ステ吊りに流れると思うが。まー、問題ないよね。」
日本さん「もう第4走者だからそろそろペース上げてこー」
順天堂さん「グレー噛みとは不思議な感じだな」
東海さん「キレ?w>選抜さん」
帝京さん「占いは良い所を占ってると思うよ。
その調子でよろしく。」
亜細亜さん「専修さんキレが無いんだってよ><」
中央さん「もは」
山梨学院さん「○か、グレランだね。」
帝京さん「じゃあ、グレラン開始するよー。」
日本さん「おはよう」
法政さん「おはよう」
国士舘さん「おつかれさまー」
日体大さん「おはよう。」
関東学連選抜さん理由:発言少ない&キレが無い
大東文化さん「おはようございます」
帝京さん「おはようございます。」
ゲームマスター「国士舘さんお疲れ様でした」
亜細亜さん「おはよう〜。」
東海さん「おはよう。」
専修さん「おはよう。早めだね。」
順天堂さん「おはよう」
山梨学院さん「おはよーさん」
東洋さん「おはよう。」
関東学連選抜さん「占いCO:専修大学は ○ でした」
4日目の朝となりました。(08/01/01 20:49:26)
国士舘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国士舘さんを狙います。 >>> 大東文化 <<<
帝京さんの会話「専修さん辺りがちょいひっかかる。まぁ、●出ないでグレランのが楽なんだけどw」
大東文化さんの遠吠え「国士舘さん噛み」
大東文化さんの遠吠え「あー国士舘さんが狩人だったから○守りでなかった、なんてあるかな」
東海さんの遠吠え「専修でもいいよ。好きな方をどうぞ。」
帝京さんの会話「夜の共有は暇だねぇ。法政さんはほっとけば吊れる場所。
狩人じゃないとありがたいが…。」
東海さんの遠吠え「あー。<投票おかしい」
大東文化さんの遠吠え「ですねぇ。じゃ○でも噛んどきますか?」
大東文化さんの遠吠え「あ、霊能で出てるのって東海さんじゃなかった。」
東海さんの遠吠え「まだ守ってる気がするんだよなあ。」
大東文化さんの遠吠え「法政さんは言動と投票がおかしいですよ。」
関東学連選抜さんの独り言「グレラン狭めてるって意味ではいいのかもしれんが、狼当てれないのは
やっぱプレッシャーorz」
大東文化さんの遠吠え「それとももっかい占い特攻するとか。」
東海さんの遠吠え「狂人はまだ見えてこなくない?」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
東京農業さん「こういう展開になるとは」
亜細亜さんの念話「ごめん、別サイト見てて挨拶遅れたw」
ゲームマスター「東京農業さんお疲れ様でした」
東海さんの遠吠え「んー……」
大東文化さんの遠吠え「法政さんってそのまんま潜伏狂人ってありますかね?」
東京農業さん「おつかれ」
専修さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
大東文化さんの遠吠え「グレー噛みなら、専修大学さん。○噛みでもよし。」
3日目の夜となりました。(08/01/01 20:46:25)
東京農業さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
亜細亜さん1 票投票先 → 東京農業さん
東京農業さん11 票投票先 → 亜細亜さん
法政さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
東海さん1 票投票先 → 東京農業さん
日体大さん0 票投票先 → 東京農業さん
日本さん0 票投票先 → 山梨学院さん
大東文化さん0 票投票先 → 東海さん
東洋さん0 票投票先 → 東京農業さん
中央さん0 票投票先 → 東京農業さん
山梨学院さん1 票投票先 → 東京農業さん
関東学連選抜さん1 票投票先 → 東京農業さん
帝京さん0 票投票先 → 東京農業さん
国士舘さん0 票投票先 → 東京農業さん
順天堂さん0 票投票先 → 東京農業さん
専修さん0 票投票先 → 東京農業さん
ゲームマスター「これで狼は、狩人探しの噛みに移行せざるを得なくなったねぃ」
国士舘さん「確かに共有守ってるだろーとか考えて占い噛むのは考え難いな。
かといって俺なんて○貰ってても囲われてるかもしれん可能性あるしなあ
守るかい?」
東海さん「7:3で占い特攻GJじゃね」
帝京さん「普通に噛んできたと見てるけどね。もしくはグレー狐当たったか。
まぁどっちでも大差ないさ。」
大東文化さん「まー見たまんまの構成で、狩人が生きていればそれでいいだけの話。」
日本さん「斬新すぐるww>日体大さん」
東洋さん「初日ぐらい○やグレー護衛するだろうと踏んで占い師特攻し、GJされたと見るのも安直すぎるので狐と思うんだけどね。」
山梨学院さん「共有初日で潜伏する占いなんていたら、もう昨日、日が暮れた時点で戦犯だろ。」
帝京さん「真確定している占いに狩人は張り付くんだけど、
初日で狩人生存確定状況なんだから狼が噛むわけないと、変態護衛する狩人はいる。
その逆を狙って噛むのはあり。」
亜細亜さん「まー霊能はまず真狂だろうし、残すことを選ぶ場合は真偽をつける必要なんて元々が無いけど、狩人保護って意味が全てだと思う。」
日体大さん「今狩人生きてるの確定でしょ。霊能騙ってるなら知らないがw」
東海さん「今更COする人いないよね?
いないなら霊能両吊り完遂に一票」
日本さん「共有初日で狩人生存確定で占い噛みくるかね?
暫定○GJ>共有GJ>占いGJ>>>グレー狐噛み>>グレー噛み+変態GJ
な感じ」
大東文化さん「どっちかというと○噛みGJだと思っている。まーどこでもいい。」
日体大さん「狐か。まあ噛むべき白があまりに少ないし狩人、狐探しは十分あるな。
むしろ相方初日でべーぐるはあるまい。」
東洋さん「駒沢さん曰く、「でも占いの潜伏も最近はよく見られることだから要注意じゃ〜〜」
これぐらいしか、個人的考えが含まれる発言見られなかったが狂人らしくないと決めつける材料にもならないかと>国士舘さん」
東京農業さん「あとは村人達にまかせたぜノシ」
山梨学院さん「つーかほぼ生きてる狩人は関東学連選抜さんしか護衛する場所ないじゃん
そんなとこ噛む狼いなさそうだべ
狐噛みとみるのが普通じゃない?」
帝京さん「と、言う事で霊能吊り完遂するよ。」
亜細亜さん「狐噛みか、占い噛みGJか。暫定○噛み行ってアグレッシブ狩人のGJとかもありそうだね。まー霊能吊りきり。」
法政さん「関東学連選抜さん吊っちゃうぞー」
日体大さん両吊りの理由:狩人を釣りたくない。霊能が結果を割らない限り真偽はまずつかない。真狂とは限らない。
中央さん「狼3投票あれば村人吊れるほうがあるだろ。で村噛めば狩人候補を2人消せる>山梨学院」
専修さん「霊脳はいつかは吊る必要がある。でもそのタイミング迷ってしまう。
それなら最初に吊るのはアリかなぁ。」
大東文化さん「グレーの狐噛みの可能性もあるので、どこを守っていたとしても
今晩は占い守りを推しとくよ。」
山梨学院さん「ふーむ。納得はしないが理解はした>帝京さん」
亜細亜さん「おはよう〜。(遅
そして死体無しGJ!」
東京農業さん「対抗は狂人だな。狐はないだろうし。それじゃあ今日は狩人保護で引き続き
俺吊りで」
国士舘さん「駒沢さんの発言は狂人とは見えなかったという印象」
東海さん「ああ、狐の可能性もあったか。」
日本さん「真−真狂で吊り2回消費かー
狩人保護なら仕方ないけどなんぞ勿体無いな」
東洋さん「逆順に投票すると、結果が○になるのが当たり前と思ったので後COの駒沢さんからにしたけど結局東京農業さん視点でも真狂なのね。
で、これは狐かな?」
法政さん「おはよう」
帝京さん「狩人を吊りたくないだけ>霊能両吊り」
順天堂さん「gg」
関東学連選抜さん理由:グレラン推奨派 そして、オーバーアクションぽいところが気になった
大東文化さん「ここで死体なしはいいねぇ。」
国士舘さん「おはよー」
東京農業さん「GJか狐か」
駒沢さん「おお、やりおるな、多分GJ!!!!」
日体大さん「およ?Gj?GJ-」
東海さん「GJか?」
帝京さん「狩人GJ。じゃあ霊能吊り続行」
山梨学院さん「占いほぼ真で霊能も真狂濃厚なのに
霊能両吊りする理由がわからんのは俺がアホだからなのか?」
日本さん「おはよーう」
中央さん「もは」
東海さん「お?」
順天堂さん「おはよう」
日体大さん「おはよう。」
山梨学院さん「おはよう」
専修さん「GJ?」
大東文化さん「おはようございます」
帝京さん「おはよー」
東洋さん「おはよう。」
東京農業さん「霊能CO 駒沢さん○」
関東学連選抜さん「占いCO:日体大は ○ でした」
ゲームマスター「狂人が準備万端だ これは楽しみ」
3日目の朝となりました。(08/01/01 20:39:46)
関東学連選抜さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
ゲームマスター「霊能真狂と見られてるから、どっちが真でも問題ない感じですね
結果的に狼1匹吊れるので、両吊りの方が村人にはプラス」
日本さんの独り言「潜伏占いCO 東京農業○ 専修○
潜伏理由
対抗から●が見えたり、対抗が二人以上なら噛まれ回避で潜伏

占いCO 東京農業さん○
農業を学ぶ大学なのにマラソンに出るなんておかしい!

占いCO 専修さん○
真狼−真狂?真狂−真狼の霊飛び出し?前者なら○を占うと噛まれる恐れがある、まだ早い
東京農業さんに投票した専修さん占い

占いCO 国士舘さん○
占いCO 東海さん○
占いCO 亜細亜さん○
占いCO 中央さん○
占いCO 大東文化さん○
占いCO 日体大さん○
占いCO 順天堂さん○
占いCO 日本さん○
占いCO 山梨学院さん○
占いCO 東洋さん○
占いCO 法政さん○

狩人日記
1日目 護衛不可(初日さん)
    まったーりー役職引いた時の緊張感を表に出さないようにまったりーなー
2日目 関東学院さん(さん)
    共有初日の1−2−2、ここしか護りませんっつーの
    GJ狙いで国士舘さん護衛?欲出して抜かれたら戦犯だっちゅーの」
国士舘さんの独り言「真、もしくは狼。狂は無い」
国士舘さんの独り言「だが何か知ってるっぽい発言でもあったな」
帝京さんの会話「分かりにくいなぁ。まぁ占いに任せちゃおうw」
東京農業さんの遠吠え「残り2分でカム」
専修さんの独り言「◆中央さん 「票まとめよう。再投票めんどうだし。駒沢吊り」
◆中央さん 「じゃあ吊るか」
◆中央さん 「何いってんだ。例脳つらねーよ。グレラン」
◆中央さん 「相方は誰?>帝京」
◆中央さん 「例脳も共有もさっさとでてこい」
気になるのう、気になるのう・・・」
国士舘さんの独り言「駒沢さんあんた真だと思う」
大東文化さんの遠吠え「だね」
ゲームマスター「狼は果敢に占い噛みチャレンジの模様」
亜細亜さんの念話「そして自分でGJ!(マテ」
東京農業さんの遠吠え「冒険型なら暫定○護衛だな」
大東文化さんの遠吠え「じゃ特攻してみようか」
亜細亜さんの念話「【亜細亜の護衛日記】
2日目(守:関東学連選抜)(噛:)
日記:占い1で共有初日なら守るしかないねー。」
東海さんの遠吠え「おk」
駒沢さん「俺=狂と見られてるのか。まー霊能完遂してくれるから結果オラーイやね」
大東文化さんの遠吠え「反対意見ありますか」
亜細亜さんの念話「真-真狂なら俺はここで占い噛み。」
東京農業さんの遠吠え「それじゃあ占い噛んでみるわ」
大東文化さんの遠吠え「冒険型狩人に期待して。」
東海さんの遠吠え「<占い噛んでみる」
東海さんの遠吠え「ん〜、いーよ。」
大東文化さんの遠吠え「専修さんか占い噛みに1票」
駒沢さん「狂潜伏かwなかなかやってくれるな、ポン大」
東京農業さんの遠吠え「噛み先どうする?」
帝京さんの会話「駒沢さんのが狂っぽいかね。」
大東文化さんの遠吠え「ちょっと占い噛みいってみますか。」
東海さんの遠吠え「まだ確定できないなぁ。白っぽいの喰っとく?」
ゲームマスター「狂人は出るに出られなくなっちゃったね どう狼にアピしていくのか見もの」
東京農業さんの遠吠え「霊能CO 駒沢さん○」
駒沢さん「早速吊られたか。」
東海さんの遠吠え「真……な気もするけど……」
帝京さんの会話「法政が占いCOしたら吊りだな。」
関東学連選抜さんを護衛します。 >>> 山梨学院 <<<
東京農業さんの遠吠え「潜伏狂かな」
関東学連選抜さんの独り言「占いCO:日体大は ○ でした」
東海さんの遠吠え「まあこうなるか……」
大東文化さんの遠吠え「狂人か占いか。」
大東文化さんの遠吠え「潜伏アリ」
日体大さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
ゲームマスター「駒沢さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/01/01 20:35:43)
駒沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
亜細亜さん0 票投票先 → 駒沢さん
東京農業さん3 票投票先 → 駒沢さん
法政さん0 票投票先 → 関東学連選抜さん
東海さん0 票投票先 → 駒沢さん
日体大さん0 票投票先 → 駒沢さん
日本さん0 票投票先 → 駒沢さん
大東文化さん0 票投票先 → 駒沢さん
東洋さん0 票投票先 → 駒沢さん
中央さん2 票投票先 → 駒沢さん
山梨学院さん0 票投票先 → 中央さん
関東学連選抜さん1 票投票先 → 駒沢さん
帝京さん0 票投票先 → 東京農業さん
駒沢さん10 票投票先 → 中央さん
国士舘さん0 票投票先 → 東京農業さん
順天堂さん0 票投票先 → 駒沢さん
専修さん0 票投票先 → 東京農業さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
中央さん「票まとめよう。再投票めんどうだし。駒沢吊り」
日本さん「なんか出方が真狂ぽく見えたから>東海さん」
順天堂さん「占い確定オメ。狩人保護のため霊能ランで」
専修さん「出てるのか。相方初日って言ってなかっただけね。」
駒沢さん「占い=真確定とかw
でも占いの潜伏も最近はよく見られることだから要注意じゃ〜〜」
山梨学院さん「占いと繋がらない霊能が偽だろ。グレランでよくね?」
帝京さん「狩人保護で霊吊りも有りかな、と。占いはさすがに真だろ。」
東京農業さん「狩人保護で両吊りか」
国士舘さん「相方初日ならCo納得」
東洋さん「なんと。霊能ローラーでOKかな」
ゲームマスター「さぁ狂人がどう動く?」
大東文化さん「やはり初日大学が素敵なものをもっていっていた。」
東海さん「グレラン希望者の理由は?」
日体大さん「占い真確定おめ。」
亜細亜さん「真-真狂だとしても、偽-真偽だとしても、霊能両吊りで問題ないね。」
専修さん「帝京意味不明。相方初日ならさっさと出て欲しかったな。」
山梨学院さん「うほー。相方初日か。じゃ占い盲信だね。」
中央さん「じゃあ吊るか」
東洋さん「1-2-1か、真狂も真狼もあるよね。占い師とライン繋ぐのも切るのも自在ならば狼が出るのも便利。」
日体大さん「おおおおおお!共有GJ!」
東京農業さん「占い真確定だな」
日本さん「真−真狂、真−真狼、狼−真狂、狂−真狼、
農業さん真よりで見つつ、残して様子みたいかな」
中央さん「何いってんだ。例脳つらねーよ。グレラン」
大東文化さん「あ、じゃ霊能吊りいくかね」
国士舘さん「俺は共有出なくてもいいと思うよ?
相方潜っててもいいんじゃないかな」
順天堂さん「真-真狂だとしても、狩人保護になるしな」
専修さん「当面は霊脳両吊りの占いガチ守りで。」
ゲームマスター「1−2(真=真狼)の狂人潜伏 しかし共有初日 狼やや不利かな」
山梨学院さん「潜伏に自信があるなら共有相方かくしてもよかろう
テレビに映らないだけだ」
駒沢さん「まーあれだ、占い=1では真の霊能はCOはしません、と。」
日体大さん「1-2確認。両吊りはしたくない。グレラン希望。」
大東文化さん「真が霊能にしか居ない可能性もあるぜ。」
法政さん「関東学連選抜なんて、半端ものの集まりは吊り〜」
東京農業さん「霊能両つりから開始か?」
帝京さんんじゃ共有相方:初日犠牲者大学だよ。
真ー真狂かね?
東海さん「霊能両吊り?」
中央さん「相方は誰?>帝京」
順天堂さん「霊能2なら霊能吊りでもいいですね」
亜細亜さん「あらあら。1−2か。んじゃ霊能両吊りしよっかね。」
東洋さん「霊能は占い3以外潜伏が好みでしたが、仕方ない。対抗などいませんか?」
駒沢さん「あぶり出された感あるな。
占い=1なら出ることないと思ってたんだ」
亜細亜さん「霊能は占い初日を危惧するなら出ないでいいよ。
共有は、占いが真なら無駄占い防止。占いが偽ならどうせトラップの可能性ある●なんて打たないんだから、出るのがいい。」
帝京さん「1−2−1だな。霊能吊っちまうか?」
大東文化さん「そんなに驚くことか!」
日体大さん「霊能も共有も出てきた方がいいだろうな、この展開は。
潜伏するより数を村に知らせる方が重要。」
山梨学院さん「1−1−1と第3中継車まで撮影相手が決まったぞ」
駒沢さんうわ、霊能CO出てきたか。
なら霊能CO!!!!
順天堂さん「初日占いも視野に入れていきますかな」
専修さん「霊脳死亡フラグ?」
東京農業さん「1−1−1か」
関東学連選抜さん「俺、輝いてる!ヽ(`Д´)ノ」
日本さん「あー出ちゃったよ」
大東文化さん「ばらばらと111でございます。」
順天堂さん「対抗霊能いますかな?」
中央さん「例脳も共有もさっさとでてこい」
亜細亜さん「それは無い。とマジ反応してみる。>法政さん」
東洋さん「潜伏か初日かは置いておいて、無駄占い防止に共有CO欲しい。」
東京農業さん占い1なら出といたほうがいいかな。霊能COします
日本さん「1−0なら霊は出ない方がいいかなー
1−1になって噛まれるとしたら霊だから」
帝京さん何か潜伏いそうな気もするけど占い1ならさくさく出るわ。
共有CO
山梨学院さん「中継カメラの映像を関東学連選抜が独占してるぞ
ここで目立たないと大学の宣伝費がムダに!」
駒沢さん「帝京さん、それは見間違えるレベルじゃないぞw>占い2か」
法政さん「それじゃ、占い吊ってみようか」
東海さん「占1…」
日体大さん「占い1はきついな。」
国士舘さん「ごめん発言が紛らわしかった謝る」
大東文化さん「とりあえず、箱根に行ったら胡麻菓子をたべなさい。」
順天堂さん「焦ることは無いとはどういうことでしょう?
最初が肝心なんですよ!」
帝京さん「って、1か。紛らわしいな。」
専修さん「占いは1じゃね?」
亜細亜さん「無いんか。
んじゃ霊能はお任せ。占い信じれると思うなら出るといい。
共有はどっちにしろ出てね。」
中央さん「もは」
駒沢さん「占い=1なら初日にも要注意〜〜」
日本さん「各校のペース配分は各自に任せる」
大東文化さん「占い1だそうです。初日大学がとんでもないものを持って行ったようだ。」
国士舘さん「なんか駅伝RPしなくていいんだよね?w」
帝京さん「占い2かね。じゃあ霊能も出てカモン」
法政さん「おはよう」
東海さん「犠牲者乙ww」
日体大さんまだ一区だ、焦る事はない
東京農業さん「占い対抗いますか?」
亜細亜さん「占い1と。他あるかね〜?」
日本さん「おっはよーう」
専修さん「おはよう」
山梨学院さん「ちぃっ。今年の優勝は東京農業大学か!」
関東学連選抜さん「初日なんで、てきとー!」
帝京さん「初日犠牲者大学が脱落!」
東洋さん「初日犠牲者予選落ちどんまい」
東海さん「おはようございます。」
順天堂さん「おはよう」
駒沢さん「おはらっき☆」
亜細亜さん「おはよう〜。」
日体大さん「おはよう。」
帝京さん「おはようございます。」
大東文化さん「おはようございます」
国士舘さん「おはよう。国士舘レッドじゃなくごめん」
東洋さん「おはよう。」
関東学連選抜さん「占いCO:国士舘大学は ○ でした」
山梨学院さん「おはよう朝一」
東京農業さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/01/01 20:28:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東京農業 <<<
ゲームマスター「どもども^^>亜細亜さん」
帝京さんの会話「蚊帳の外の共有でございます。まぁ、2日目に出るがな。」
亜細亜さんの念話「てかGMさん満月さんなのかwお久しぶりw」
ゲームマスター「日体大さん面白いなw」
東海さんの遠吠え「はい。俺は潜伏します。」
日体大さんの独り言「・・・ここまで作ったら時間がもうないww」
東京農業さんの遠吠え「把握。2分ジャストでかみます」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
帝京さんの会話「そうだよね。COしておけば噛まれなかったよ…ね…」
日本さんの独り言「ここの所、狐でも村人でも最後の完グレに残ってるからやれる・・か?」
日体大さんの独り言「ふざけるな!大声だせ!タスキ落としたか!」
東京農業さんの遠吠え「それじゃあ他に騙り希望いなければ噛みもやりますね」
東海さんの遠吠え「じゃあ噛み役もお願いします。」
関東学連選抜さんの独り言「会話より、学校名見てしまいそうだw」
大東文化さんの遠吠え「明日の晩はトイレにいってるので前半発言がないでしょう」
帝京さんの会話「◆初日犠牲者さんの会話「先にCOしておくべきだったか…」」
日体大さんの独り言「わたしが駅伝村教官の日体大先任軍曹である
投票の時以外は口を閉じるな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!」
大東文化さんの遠吠え「よろしく」
日本さんの独り言「明けましておめでとーす GMさん宜しくお願いしやーす」
東海さんの遠吠え「お。どうぞ。いいですよ。<霊騙」
東京農業さんの遠吠え「それじゃあ霊能騙りやってみます」
東海さんの遠吠え「あと騙りたい方います?
いらしたら、その方に噛み役もお願いしたいのですが……」
日本さんの独り言「占いCO 帝京さん○
占いCO 国士舘さん○
占いCO 東京農業さん○
占いCO 東海さん○
占いCO 亜細亜さん○
占いCO 駒沢さん○
占いCO 中央さん○
占いCO 大東文化さん○
占いCO 日体大さん○
占いCO 順天堂さん○
占いCO 日本さん○
占いCO 関東学連選抜さん○
占いCO 山梨学院さん○
占いCO 東洋さん○
占いCO 専修さん○
占いCO 法政さん○

潜伏から真狼−真で3人残りPPとかやってみたい」
帝京さんの会話「何だろうね。この緑色の文字が悲しく思えて来るんだ。」
大東文化さんの遠吠え「何でもいいですよ」
帝京さんの会話「ダー!」
東京農業さんの遠吠え「霊能騙りいっていいですか?」
帝京さんの会話「1、2、3…」
ゲームマスター「ふふり>亜細亜さん」
帝京さんの会話「落ち着け。こういうときは素数を数えるんだ。」
関東学連選抜さんの独り言「占いCO:国士舘大学は ○ でした」
東海さんの遠吠え「噛み役はどうしましょう?」
国士舘さんを占います。 >>> 関東学連選抜 <<<
山梨学院さんの独り言「山梨学院と狩人ってどういう関係だよw
どうみても接点ないじゃんw」
帝京さんの会話「まぁ、あれだ…。どうする俺w」
東海さんの遠吠え「おねがいします。」
東京農業さんの遠吠え「よろです」
専修さんの独り言「さて役職無いからね。」
東洋さんの独り言「騙るときは名前間違い気をつけよう!というCNが揃ったとき気合いを入れるとNEETになる。」
帝京さんの会話「初日犠牲者大学なんてあったっけ?w」
亜細亜さんの念話「2連続狐ってなんぞや^^
GMさんなんかいじったな?w」
関東学連選抜さんの独り言「うわーーー!!!」
大東文化さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
東海さんの遠吠え「おっと。狼か。」
ゲームマスター「皆さん新年おめでとうございます 箱根駅伝同様の、息詰まる名勝負を期待します
GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。今年もよろしくお願いします」
帝京さんの会話「相方よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/01 20:24:13)
関東学連選抜さん「負け犬根性をとくと見よ!」
山梨学院さん「あ、アフリカ出身おかわりお願いします」
駒沢さん「駒沢テラ地元」
専修さん「専修はテラ地元!応援は微妙にしてる。」
帝京さん「よっしゃ。フライングでラストスパート」
駒沢さん「順天堂には医学以外では負けねえぜ!」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします
日本さん「スタート前から熾烈な戦いだぜ・・」
東海さん「ん〜大丈夫じゃない?w<東海東洋」
駒沢さん「そういや大東亜帝国もあったか」
ゲームマスター「既に揃っていますので、3分遅れで予選会に送り返します 非情なGMです」
東洋さん「東海さんと東洋、大丈夫かなw」
関東学連選抜さん「大東亜帝国w」
専修さん「今年はどこが勝ちますかねぇ・・・」
東海さん「他は大丈夫・・・かな?<紛らわしい」
日体大さん「大東亜帝国も揃ったね。」
ゲームマスター「@2」
東海さん「中央と中央学院ね。<紛らわしい」
中央学院さんが帝京に名前を変更しました。
ゲームマスター「おkですよん>専修さん」
帝京さん「あ、紛らわしそうだから名前変えるか」
ゲームマスター「では、揃いましたので21分で更新確認をとって号砲です」
専修さん「専修は被ってないよね?」
駒沢さん「日東駒専は揃ったか」
ゲームマスター「かりさん新年おめでとうございます
【専修・城西・帝京・神奈川・早稲田】←この中からCNを選んで下さいな」
専修さん「こんばんは」
かりさんが専修に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/01/01 20:20:04)
駒沢さん「普通に受験したら順天堂の医学>早稲田>中央=法政>日本=駒沢=東海=東京農業>その他
かな」
関東学連選抜さん「うわ 名門が!?」
早稲田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ながらもう1校、たすきを繋げなかった赤い大学がありますので
予選会に送り返します」
日体大さん「神奈川は私立でしょ」
ゲームマスター「あ、もう変わってますね ありがとうございます」
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます CNを上記の箱根駅伝参加校から選んでね」
さんが順天堂に名前を変更しました。
駒沢さん「ああ、唯一の国立大がw」
順天堂さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:17:36)
神奈川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東海さん「よろろ」
ゲームマスター「定員となりましたので、たすきを繋げなかった赤い大学は予選会に送り返します」
ゲームマスター「国士舘さん新年おめでとうございます」
国士舘さん「よろしくです」
国士舘さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:16:18)
駒沢さん「明けましておめでとう!今年もよろしく!」
さんが中央学院に名前を変更しました。
P正月さんが駒沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「P正月さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
東海さん「よろしくー」
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下の中からCNを選択して下さい↓
順天堂・中央学院・駒沢・専修・城西・国士舘・帝京
駒沢さん「なにぃ?駅伝だとぉ!俺様が負けるワケねえぜ!」
東海さん「長いの選んだなあwww」
P正月さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:14:11)
ゲームマスター「なんというサンドウイッチマン>関東学連選抜さん」
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
帝京さん「結局CNは何が残ってるんだ?w」
関東学連選抜さん今年のキーワードは、敗者復活から優勝 と見ました!
ゲームマスター「GMは、毎年(といっても3年目ですが)の「GM初め」はこの村と決めています」
帝京さん「よろしく〜」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:11:57)
さんが関東学連選抜に名前を変更しました。
関東学連選抜さん「よろしくお願いします^^」
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:10:43)
ゲームマスター「ドーピング野郎w」
東洋さん「陸上競技的に見て、役職はどうなるんでしょうね。占い師=審判、狂人=ドーピング野郎?」
山梨学院さん「明けましておめでとうございます」
東海さん「よろしく☆」
ゲームマスター「最近増えてますねぃ>留学生頼み」
山梨学院さん「よくわかんないけど、外人頼みの大学という事は知ってます。」
ゲームマスター「山梨学院さん新年おめでとうございます」
ゲームマスター「箱根駅伝に参加する大学なんてわかんないよー、という方はこちらを見てね」
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下の中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・山梨学院・東京農業・専修
東洋・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国士舘・帝京・関東学連選抜
山梨学院さん「よろしく」
山梨学院さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:06:20)
ゲームマスター「皆さん概ね更新順調です、ありがとうございます」
ゲームマスター「隣村と間違えたのかな」
法政さん「うい」
ゲームマスター「孔明さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
孔明さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
HOSEIさんが法政に名前を変更しました。
孔明さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:04:11)
ゲームマスター「はーい了解>早稲田さん」
竜頭蛇尾さんが中央に名前を変更しました。
早稲田さん「あ、ごめんなさい。席外します。戻ってこなければ蹴ってください。」
東洋さん「新年おめでとうございます。今年第一戦宜しくお願いします」
ダテンさんが竜頭蛇尾に名前を変更しました。
ゲームマスター「ダテンさん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
中央さん「よろ」
ゲームマスター「東洋さん新年おめでとうございます」
ダテンさん」が村へやってきました。(08/01/01 20:02:32)
ゲームマスター「できれば漢字でお願いします お気持ちは解りますが、1例そういったのを
認めてしまうと色々と変えてしまう方が出てきて収拾がつかなる恐れがありますので」
東海さん「よろしくね。」
さんが東洋に名前を変更しました。
東洋さん「宜しく。」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 20:00:22)
法政さん「←皆漢字は見づらいから、これでもいいか??>GM」
法政さんがHOSEIに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうどお食事どきの時間帯なので、まったりお待ち下さいな>ALL」
日本さん「色わかんないや」
大東文化さん「おめでとうございます。」
東海さん「よろしく〜」
かりさんが日本に名前を変更しました。
ゲームマスター「大東文化さん新年おめでとうございます」
ゲームマスター「かりさん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
大東文化さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:57:02)
日本さん「こんばんは」
東海さん「できた、ありがと☆」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/01 19:56:47)
東海さん「こうかな」
ゲームマスター「村民登録のところで見られるんじゃないかな>色」
亜細亜さん「村人登録する画面に、アイコン見るところへのURLがありますよ。」
神奈川さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html」
東海さん「アイコンの色番号ってどこで見られるんだっけ?」
ゲームマスター箱根駅伝に参加する大学なんてわかんないよー、という方はこちらを見てね
【参加者の皆さんへ】以下の中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・山梨学院・東京農業・専修
東洋・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国士舘・帝京・関東学連選抜
東海さん「んじゃ紺にしようかな」
東海さん「よろしく〜」
日体大さん「あけましておめでとうございます。」
ゲームマスター「日体大さん新年おめでとうございます」
日体大さん「こんばんは、よろしく!」
kariさんが法政に名前を変更しました。
ゲームマスター「色やアイコンは、特に縛りはありません 拘る方はどうぞという感じで>kariさん」
日体大さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:52:39)
東海さん「あけおめです。よろしくお願いします>マスターさん」
ゲームマスター「ですです>東京農業さん」
法政さん「アイコン色をたすきの色に合わせなくていいのか??>GM」
東海さん「歴史があったwww」
ゲームマスター「kariさん・東海さん新年おめでとうございます
kariさんは、CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
東京農業さん「今年で3回目だったとはw」
東海さん「よろしくねー」
ゲームマスター〜過去の戦績〜
◆2006・箱根駅伝村 ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/14272.html
◆2007・箱根駅伝村 ⇒ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/28745.html
東海さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:49:55)
kariさん」が村へやってきました。(08/01/01 19:49:36)
さんが東京農業に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
ゲームマスター「オレンジ仮さん・早稲田さん新年おめでとうございます
オレンジ仮さんはCNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
神奈川さん「よろしくおねがいします」
東京農業さん「よろしく」
さんが神奈川に名前を変更しました。
早稲田さん「よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:48:13)
ゲームマスター「仮さん新年おめでとうございます CNを下記の箱根駅伝参加校から選んでね」
早稲田さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:48:06)
亜細亜さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:47:43)
さんが亜細亜に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで、まったり待ちます」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 19:47:17)
ゲームマスター【参加者の皆さんへ】以下のの中からCNを選択して下さい↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・山梨学院・東京農業・専修
東洋・城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国士舘・帝京・関東学連選抜
ゲームマスター「今年で3回目の開催になります」
ゲームマスター【箱根駅伝村・ルール説明】

■本村には、今年の箱根駅伝への参加大学名で入村して下さい(下記参照)。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■今年の箱根駅伝・参加大学一覧↓
順天堂・東海・日本体育・早稲田・日本・中央学院・駒沢・山梨学院・東洋
城西・亜細亜・中央・大東文化・法政・神奈川・国士舘・帝京・東京農業
専修・関東学連選抜  …以上19大学(除く関東学連選抜)
戻る