過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
おしゃれアブ
そに ◆Rcaz7RUzJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大吉
久遠 ◆Q9EMsgrtHY
[人 狼]
(生存中)
 
 
みるく
金柑
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりちゃん
あつしくん
[狂 人]
(生存中)
 
 
あっち
ドドド ◆pCExHCwAt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チグリス川
ちぐりす ◆iwlwW6j2lE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんまい
カオス ◆CHAOSxtnx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラストエンペラー
鬼軍曹
[霊能者]
(死 亡)
 
 
滅私奉公
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびふらぃ
◆cat.CERMPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナゴ
満月 ◆FLMOON.3ac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
ラコウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊真将
うわらば ◆SWdsnB0YRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
小足確認
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 38698番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豊真将さん「みなさんお疲れ様でした」
如月さん「なるほど〜。グレ噛みが1回ある=狼の意図が透ける可能性があるのか。
勉強になるわ><」
チグリス川さん「お仲間さん騙りに潜伏ありがとうでした♪村立てありがとうございました。
みなさん今年もよろしくお願いします。ってもう二日かー」
あっちさん「大吉さんにやられたな」
タナゴさん「仮GMさん村建てありがとです、お仲間ありがとー、皆さんお疲れ様でしたノシ」
大吉さん「◆如月さん 「久遠さん1つだけ教えてw霊能噛んだ真意は?w
うんとね最終日にタナゴさん投票者3人にしたくなかったのと
狩→霊と噛むと一回噛みがあまってどっかグレー噛まないといけなかったから、それが嫌だった。」
えびふらぃさん「くやしいわー お疲れ様でした。。」
小足確認さん「仮GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
大吉さん「あら、満月さんだった。おひさしおひさし。」
タナゴさん「チグリス川さんも騙りありがとー 下手な潜伏でごめんよー」
ムガ虎さん「占いさんの呪殺GJだったムガし最終日前惜しかったムガね
村立てありがとうございましたムガー」
大吉さん「お疲れ様でした。狂人GJ。タナゴさんもチグリスさんもありがとう。」
えびふらぃさん「スイマセン。。ダメダメでした」
タナゴさん「とりちゃんかわいかったw 騙りありがとねー」
どんまいさん「GMさん、村建てありがとっしたー」
小足確認さん「お疲れ様でした。狼の粘り勝ちか。おめでとう。」
チグリス川さん「みなさんお疲れ様でしたー。狼さん狂人さんありがとうっ!」
あっちさん「おつでした。投票すまん」
如月さん「久遠さん1つだけ教えてw霊能噛んだ真意は?w」
とりちゃんさん「お疲れ様でしたー狼ナイスでしたーw」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー負けたムガ負けたムガー!」
タナゴさん「お疲れ様でしたー 大吉さんGJ!><
そして久遠さんおひさでしたー^^」
如月さん「お疲れ様〜。狼おめ><」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
どんまいさん「どんまいー」
人 狼」の勝利です!(08/01/02 00:20:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっちさんを狙います。 >>> 大吉 <<<
小足確認さん「村人2人が大吉さんに票変えで狼吊れるミラクル希望」
大吉さんの遠吠え「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」
如月さん「狼おめっとさん。」
チグリス川さん「えびふらぃさんお疲れ様でしたー」
とりちゃんさんの独り言「やったーw」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
大吉さんの遠吠え「(´ー`)y━~~」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
8日目の夜となりました。(08/01/02 00:20:28)
えびふらぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
えびふらぃさん2 票投票先 → あっちさん
あっちさん1 票投票先 → えびふらぃさん
とりちゃんさん1 票投票先 → えびふらぃさん
大吉さん0 票投票先 → とりちゃんさん
タナゴさん「それ最悪w>狂狼がズラしてALL1」
如月さん「狼と狂人がずらしてALL1票希望。」
如月さん「あっちさん。」
如月さん「狼がずらして終了か。あちさんは村人でしょ〜(*〜ω〜)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
えびふらぃさん2 票投票先 → あっちさん
あっちさん2 票投票先 → えびふらぃさん
とりちゃんさん0 票投票先 → えびふらぃさん
大吉さん0 票投票先 → あっちさん
小足確認さん「げげげ。こりゃ終わった。」
タナゴさん「素晴らしい GJ><」
おしゃれアブさん「このまま引き分けでいいぽ」
どんまいさん「アウトー!」
チグリス川さん「おおおおおおお」
ムガ虎さん「いやん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
えびふらぃさん2 票投票先 → あっちさん
あっちさん2 票投票先 → えびふらぃさん
とりちゃんさん0 票投票先 → えびふらぃさん
大吉さん0 票投票先 → あっちさん
タナゴさん「2・1・1に割れて狼吊りというのが最も泣ける展開…w 大吉さん頑張れー!」
小足確認さん「とりちゃんさんは、えびふらいさん投票するのかな?」
如月さん「心の中では、両方残ったらあんたどーすんのさwって気分でしたw」
タナゴさん「狩人が真なら噛まれる、偽なら噛まれないってだけのお話だったんだけどね
そこに引っかかったのであれば、私の発言が不味かったんでしょねw」
大吉さん「初日囲いはないと見てるのでやっぱ普通にあっちさんでFAだと思うけど」
あっちさん「俺は如月さんは村と思ってたけどな。最初からみるくさん吊りにいってたし」
とりちゃんさん「じゃあ1番怪しくないとりちゃん吊ろうよ!
ここ狼だと厄介だぜ?」
如月さん「同じく。」
あっちさん「俺の誘導に乗っかるえびふらぃさんも同じく怪しいんだよな」
とりちゃんさん「そうやって言ってたら本当にえびふりゃあさんが狼に見えてきた・・・
どうしよう・・・」
如月さん「満月さんは、とりちゃんさんかどんまいさん明日残ったほうを吊るって言い方が気になったから投票でした(*〜ω〜)
どっちかが居なくなることを知ってる?って思っちゃった。」
大吉さん「あっちさん人外だったらかなり演技派だよねー
正直如月さんつりで終わると思ってたから今日の2択はかなりきついわあ」
タナゴさん「私だったら霊能残して引き分け以上を確保してしまうなぁ チキンCO」
えびふらぃさん「たしかに大吉さんは初日に投票するところじゃないんだけれども。」
あっちさん「大吉さんが狼かそれともSGか迷うんだよ」
とりちゃんさん「えびさん狼なら今日は霊能噛まないと大吉さんかあっちさん噛みになるだろ?
そうするとえびさんに票固まって引き分けしかないんだよ
今日勝ちを狙うなら大吉さんもあっちさんも両方残さないと駄目なんだよ
だから狼はえびふりゃあさん
これだけはガチ」
あっちさん「タナゴさん 2 票 投票先 → 大吉さん
二日目の投票な>大吉さん。身内かとちょっと思った」
えびふらぃさん2日目 投票結果。
●タナゴさん 2 票 投票先 → 大吉さん
えびふらぃさん◆あっちさん 「タナゴさんが二日目に発言多かった大吉さんに投票してるのが気になった」
 この指摘が的確だけに悩む
大吉さん「私初日の投票とり忘れてるんだけどタナゴさんから票もらってる??あっちさん」
小足確認さん「えびふらいさんは悩むだろうなぁ。」
タナゴさん「それとなく村人っぽくないアピするのって難しいよねぃ」
如月さん「とりちゃんさん、その発言でえびふらぃさんに投票集中させたいのか。」
あっちさん「えびさんがわざと昨日そのことを言って、今日疑いからはずれるために霊能噛んだとかあるかな?」
みるくさん「とりちゃんがんばれー」
チグリス川さん「うー読めないなー緊張してきた」
とりちゃんさん「そういう細かいことは言わないで!>あっちさん」
ムガ虎さん「ムガとしてはとりちゃんさんの1票が大吉さんに欲しいムガ・・・」
とりちゃんさん「とりちゃんが1番仲間だと思ってるのはえびふりゃあさん
初日にチグリスさんが囲ったと思ってるよ
だから今日は大吉さんかあっちさんどっちか吊りでいいんじゃないかって思ってる」
あっちさん「霊能残したほうが引き分けか勝ちになるだろ>とりちゃんさん」
如月さん「とりちゃん→あっちさん
大吉さん→えびふらぃさん
えびふらぃさん&あっちさん→大吉さん
で村勝ち希望。」
大吉さん「引き分け策はとれないね〜」
とりちゃんさん「そりゃ霊能噛みだよ
ここまできたら引き分けじゃなく勝ち目指さなきゃ男じゃないよ」
ラストエンペラーさん「おつかれさま。やっぱ大吉さんか。」
大吉さん「霊能さんお疲れ様ー」
如月さん「これは珍しい展開?あっちさん噛みでよかった気がするけど。」
みるくさん「ドキドキ」
あっちさん「霊能噛むのか」
とりちゃんさん「さぁ最終日頑張って村人を吊ろう!」
大吉さん「おはよー」
タナゴさん「あらー勝負にいったか 霊能さんお疲れー」
チグリス川さん「違うしそもそも狼が勝つ(予定)ですからっ!w>アブさん
ラストエンペラーさんお疲れさまでしたー」
小足確認さん「霊能さん、お疲れ様です。」
ムガ虎さん「とりちゃんさん今日こそ指定頑張ってムガ!」
おしゃれアブさん「あーん>< おつですぽ」
えびふらぃさん「おはよー」
タナゴさん「霊能残して引き分け以上確保の方が、今回に限ってはいいかも」
とりちゃんさん「おはよー
昨日は指定が遅れて申し訳ない」
ムガ虎さん「わーいムガ おつかれさまでしたムガー」
8日目の朝となりました。(08/01/02 00:10:33)
ラストエンペラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラストエンペラーさんを狙います。 >>> 大吉 <<<
ムガ虎さん「これがあるべき姿ですムガ
見るムガ 狐さんと狼さんは納得の配置ムガ」
大吉さんの遠吠え「身内私だけに」
ムガ虎さん「霊能さん食べでもいいムガよ!」
おしゃれアブさん「引き分け=コンコンの勝ち じゃないぽ?w」
如月さん「ムガさんが共有とかやるからいけないんだ><*
ムガさんがLWなら余裕で吊ってあげたのに><*」
大吉さんの遠吠え「ん〜小細工通用しそうにない感じだ。
普段の丁寧語調の潜伏やめてみたけど疲れる…」
とりちゃんさんの独り言「あっちさんか大吉さん狼だと思ってるんだけどなぁ
初日囲いならいきなり真噛みはないでしょ」
みるくさん「おつう」
ムガ虎さん「今日のご飯は焼き鳥ムガ!」
チグリス川さん「それは無い無い^^>おしゃれアブさん」
あっちさんの独り言「如月さん吊りかよ」
とりちゃんさんの独り言「ここまできたら勝ち狙いで霊能噛みだよね」
如月さん「ありゃ。吊られた。
大吉さん狼か〜。やられたな。」
大吉さんの遠吠え「よーしパパあからさまに投票してくれてる人噛んじゃうぞ〜」
タナゴさん「如月さんお疲れー」
大吉さんの遠吠え「あるふさん?お疲れ〜
あけましておめでとう!」
タナゴさん「おー残った 大吉さんGoo!><」
とりちゃんさんの独り言「引き分けかー」
小足確認さん「うわー、おっしい。如月さん、お疲れ様です。」
おしゃれアブさん「おつですぽ
わーいおいらの勝ちぽーーー」
ムガ虎さん「いやん おつかれさまでしたムガー」
チグリス川さん「おお?これは意外 如月さんお疲れ様でしたー」
大吉さんの遠吠え「◆あっちさん 「タナゴさんが二日目に発言多かった大吉さんに投票してるのが気になった」
嫌な引っ張りかたしないでよ〜w」
7日目の夜となりました。(08/01/02 00:07:12)
如月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
えびふらぃさん1 票投票先 → あっちさん
如月さん2 票投票先 → えびふらぃさん
あっちさん1 票投票先 → 大吉さん
ラストエンペラーさん1 票投票先 → 如月さん
とりちゃんさん0 票投票先 → ラストエンペラーさん
大吉さん1 票投票先 → 如月さん
ムガ虎さん「指定間に合わなかったムガーもったいないムガー><」
タナゴさん「まずいね実に」
どんまいさん「おけーw>とりちゃん」
ムガ虎さん「あっちさん素晴らしいムガ あっちさん疑っちゃったムガ☆」
とりちゃんさん「そうか
真の○はとりちゃんだけか
じゃあ今日はとりちゃんが指定していい?」
タナゴさん「私が5日目に吊れてなかったら、また違った展開だったんだろうねぃ」
大吉さん「◆如月さん 「聞いてみよ。
◆大吉さん 「対抗狩人COで詰みじゃない?」
◆大吉さん 「あーでも死体なしだからどんまいさん真確定だよね。」
ん〜。対抗狩人COの方を先に考えたのは何故??どんまいさんが護衛したとはまず考えなかった?」
思わなかったよー。だってどんまいさん生きてたもん。
噛まれてて普通だと思ってたしー。」
あっちさん「タナゴさんが二日目に発言多かった大吉さんに投票してるのが気になった」
チグリス川さん「みんなとりちゃんさんを見てあげてっw」
とりちゃんさん「占い初日で狂狼狼だったんだよ!!!

ΩΩΩ<なんだってー!!!!」
えびふらぃさん「とりちゃんさんは真の白だから狂人でしょ」
とりちゃんさん「ねえみんな聞いてる?」
大吉さん「えびふらいさんが●なら狼の初日囲いになっちゃうよね。
ちょっと考えにくいかなー」
如月さん「そういうのは思っても言わないんだよ>えびふらぃさん
敵へのヒントになるじゃないか。」
おしゃれアブさん「あかん、とりちゃんさんが面白すぎるぽwww」
とりちゃんさん「まさか占いに狼2が出てるとは思ってないんだろうなーみんな」
ムガ虎さん「とりちゃんさん頑張れムガ!w」
如月さん聞いてみよ。
◆大吉さん 「対抗狩人COで詰みじゃない?」
◆大吉さん 「あーでも死体なしだからどんまいさん真確定だよね。」
ん〜。対抗狩人COの方を先に考えたのは何故??どんまいさんが護衛したとはまず考えなかった?
とりちゃんさんとりちゃんこのまま残されるくらいなら・・・

狼に投票してやる!
えびふらぃさん「今日外した場合、明日霊能が噛まれれば3択勝負
霊能が残れば引き分けor負け」
大吉さん「○は霊能だけ。みるくさんは位置的には最右翼だったと思うけど発言自体はそんなに黒くなかったと思うけどね。」
如月さん「グレラン。確定狂人吊ってもなんの旨みも無い。」
タナゴさん「私がえびふらぃさんに投票してるのがマイナス要素になりそう」
ムガ虎さん「じゃあ今日吊れますようにムガ!とりちゃんさんは1番上投票ムガ!」
如月さん「偶数化狙う意味無いと思うんだけどな〜。狂人票が完全に無駄になるし。
偶数化を狙ったんじゃなくて狩人の変態護衛を狙っての霊能噛みだと思うよ?」
おしゃれアブさん「引き分けがいいぽよー」
とりちゃんさん「だってとりちゃん破綻してるんだよ?
とりちゃんの●が今日噛まれてるんだよ?」
タナゴさん「今日が実質最終日か ちょっと流れ的には不利っぽい気も」
あっちさん「みんなグレランするだろ」
チグリス川さん「とりちゃんさんはエンターテイメント枠で残しといて欲しい」
如月さん「あっちさんも、昨日の誘導の仕方は本気で勝ちを信じてた感じがあるから村と思う。2択。」
とりちゃんさん「えーどっちかって言うと今日はとりちゃん吊って引き分け回避しようよ」
大吉さん「普通の展開になったね。
とりちゃん吊らない方針ならそれでみんなあわせようよ。」
えびふらぃさん「判断付かずに適当噛み。偶数化狙うような人が狼だ。」
とりちゃんさん「だよね!死ねばいいよね!
さあ殺してくれ!」
如月さん「身内票は確定ね。とりちゃんはぼけっとしとけばいいよ。」
あっちさん「とりちゃんさんは残してグレランな」
ラストエンペラーさん「吊り2で狂人残ってる。今日狼当てないとまずいね。」
タナゴさん「とりちゃん…(*´∀`) ポワワ」
如月さん「おはよう。とりちゃん吊りに行った二人吊ったら終わらないかな〜と思ってみる。」
小足確認さん「狩人、お疲れ様です。」
ムガ虎さん「狩人さんが2人してどんまいさん護衛のはずムガに食べられちゃったムガ」
大吉さん死ねばいいよ(鬼>とりちゃん
タナゴさん「狩人さんお疲れー」
チグリス川さん「どんまいさんお疲れ様でしたー 護衛してたのにねえっ」
どんまいさん「どんまい」
あっちさん「みるくさん、村人だったな。すまん」
えびふらぃさん「おはよう」
とりちゃんさんねーねーとりちゃんはどうすればいい?
おしゃれアブさん「おつですぽ」
大吉さん「おはよー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
とりちゃんさん「どんまい護衛
狩人が死んじゃまずいと思ったから護衛!」
ラストエンペラーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(08/01/01 23:59:46)
どんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんまいさんを狙います。 >>> 大吉 <<<
おしゃれアブさん「狂人のこして引き分けになったらおいらの勝ちでいいぽよね」
タナゴさん「確かにおいしそうだけど食べちゃらめぇぇw」
タナゴさん「このお仲間だけに、ぜひとも勝ちたいっ>< 大吉さん頑張れー!」
ムガ虎さん「操作ミスでとりちゃんさん食べちゃえムガ!おいしそうムガ!」
大吉さんの遠吠え「狩人さんをぱくっといきます。」
おしゃれアブさん「結局明日3択か最終日3択かってだけぽね」
大吉さんの遠吠え「なんか仲間の人が二人ともしっかりしてる人だったからあまり考えずに来たけど大丈夫だろうか」
タナゴさん「みるくさんお疲れー」
チグリス川さん「とりちゃんさんには是非最終日まで頑張って欲しいw」
ムガ虎さん「やっぱ狂人さん吊りで勝ち狙わないとムガね!
勝てますようにムガ!」
どんまいさんの独り言「【能力発動】アナタはどんまいさんを護衛しています。」
大吉さんの遠吠え「初日の投票結果取り忘れちゃった(てへ」
おしゃれアブさん「明日狼吊れなければ村は逆に追い込まれるぽね」
ラストエンペラーさんを護衛します。 >>> どんまい <<<
大吉さんの遠吠え「初日の身内を誰か引っ張ってきてくれないかな〜♪」
とりちゃんさんの独り言「これ以上生き恥晒さないでくれよー!」
あっちさんの独り言「みるくさんすまんorz」
大吉さんの遠吠え「これで最終日投票者3人で迎えずにすむ」
ムガ虎さん「とりちゃんさん明日吊ったほうがいいムガかね
とりちゃんさん残して最終日だと狼さんが霊能さん残して引き分け以上確定ムガもんね」
みるくさん「おつかれ」
大吉さんの遠吠え「さてと」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
如月さんの独り言「違ったってことは身内票か。」
チグリス川さん「みるくさんお疲れ様でしたー」
とりちゃんさんの独り言「とりちゃん吊れよー!!!!!!」
ムガ虎さん「村人の象徴の共有がムガにぴったりすぎるからって妬まないでくださいムガ^^」
6日目の夜となりました。(08/01/01 23:55:40)
みるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
えびふらぃさん0 票投票先 → あっちさん
如月さん0 票投票先 → みるくさん
あっちさん2 票投票先 → みるくさん
みるくさん3 票投票先 → とりちゃんさん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → みるくさん
どんまいさん1 票投票先 → あっちさん
とりちゃんさん2 票投票先 → どんまいさん
大吉さん0 票投票先 → とりちゃんさん
おしゃれアブさん「そうしときましょうぽね
すべては虎の陰謀ぽ」
ムガ虎さん「指じゃなくて小足さんでしたムガ><」
タナゴさん「じゃ、双方の意見を摺り合わせて「虎の陰謀」ということで>狐さん」
ムガ虎さん「それにしても先に噛まれる共有の遺言て当たるムガね
小指さんの遺言吊り結構すれば良かったムガ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
えびふらぃさん0 票投票先 → とりちゃんさん
如月さん0 票投票先 → みるくさん
あっちさん1 票投票先 → みるくさん
みるくさん3 票投票先 → とりちゃんさん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → あっちさん
どんまいさん1 票投票先 → みるくさん
とりちゃんさん3 票投票先 → どんまいさん
大吉さん0 票投票先 → とりちゃんさん
ムガ虎さん「ムガは是非一緒に村人陣営になりたかったムガけどねー
誰かさん達の人外力が強すぎたムガー」
おしゃれアブさん「なにをいうぽ!
おいらがコンコンなのは虎の陰謀ぽよ!!」
ムガ虎さん「ご自分の才能の賜物ですムガ>黒い狼さん」
タナゴさん「ところで、初プレーで狼を引かされたのはそこにいる狐と共有の陰謀ですね?^^^^」
小足確認さん「最終日の狂人は胃が痛くなるw」
ムガ虎さん「みるくさん吊らせてもらってどこで身内か考えるのがいいムガか」
タナゴさん「とりちゃん素敵だ…w」
おしゃれアブさん「とりちゃん崩壊したぽw」
とりちゃんさん「どんまいさん吊り!」
どんまいさん「おkwwwどんまいwww」
ムガ虎さん「とりちゃんさん元気で楽しいムガぁw」
えびふらぃさん「霊護衛てかいてあるよ」
チグリス川さん「頑張れー!」
どんまいさん「俺を噛んで7人で奇数進行だと、グレ5
このままの位置だと吊られるが、身内を見せれば起死回生の位置に立つ
そこらへんかな」
大吉さん「あw一番最初に言ってるごめんんさい。」
とりちゃんさんあ!ごめん!
とりちゃんが狩人だったよ!
対抗狩人CO
2日目とりちゃん護衛←ここでGJ
3日目とりちゃん護衛←ここもGJ
4日目とりちゃん護衛←ここでもGJ
5日目とりちゃん護衛←さらにGJ
如月さん「狩人の変態護衛に期待したとか。護衛理由にも変態護衛したいと書いてるしww」
大吉さん「ん〜?どんまいさん霊能護衛とは一言も言って無くない??如月さn」
とりちゃんさん「真狩人まだー?」
如月さん「ああ、そうか確定でGJ出るから、GJだそうってのもありなのか?
でも、わざわざ狂人とのPPが出来なくなるようにGJ出す必要なくね?」
みるくさん「じゃぁみるくつってもいいよ」
タナゴさん「とにかく久遠さんに賭けよう 頑張れー」
みるくさん「いってないよう」
どんまいさん「狩人確実に生存で霊護衛100%GJが起きるのに?>如月さん」
ラストエンペラーさん「タナゴさんが吊られたのは狼にとって予想外だったんでしょう。
それであわてて私噛みにきたのでは」
えびふらぃさん「偶数にしたかっただけか。んで身内票が入ってるんだろ。」
あっちさん「身内考えるのはみるくさん吊った後だな」
如月さん「よっぽど霊能結果を見せたくなかったんじゃない?」
どんまいさん「ここで●吊れた結果を見せGJを出せば確実に残る位置の身内は
考えておいたほうがいい」
大吉さん「とりちゃん吊ればいいよね今日は99%偽確定だし。
偶数でも残さんでいいと思うよー」
とりちゃんさん「もー!
如月さんとどんまいさん吊りで終わるのにー!
なんで真狩人出ないの?」
どんまいさん「でも今日、俺を噛まないのはおかしい」
小足確認さん「みるくさん吊ると、狂人が霊能に捨て票で霊能次第って事か。」
如月さん「吊り3、グレ5で狂1か。まー悪くない。」
ムガ虎さん「最終日狂人さんが間違えて●投票者に投票ムガね!」
あっちさん「とりちゃんさん狂確定」
どんまいさん「みるくさんは銃殺出た時に、豊さん真を把握できる囲い
で、豊さん狂確定 と言ってたんだよね」
とりちゃんさん「とりちゃんが偽のわけないじゃない
真狩人さん迷うことなかー!
もう吊り増やさなくてもいいんだよー!」
チグリス川さん「吊り増えないしあえて霊能噛んで身内票なしに見せるって事かな?」
みるくさん「間違えて入れちゃったんです」
えびふらぃさん「じゃあ、どんまいさん真狩人、とりちゃん狂まで確定か。」
如月さん「で、まー出るわけも無いからとりちゃんは狂確定でいっかな?狩人の真も確定。あとは昨日の投票から色々分かりそうだねぇ。」
タナゴさん「偶数進行にしたら、とりちゃん吊りの分が消えてしまうから苦しくなりそうな気も」
大吉さん「あーでも死体なしだからどんまいさん真確定だよね。」
みるくさん「とりちゃん偽物なの?」
ムガ虎さん「●が多いムガからとりちゃんさん破綻しちゃってるムガね」
あっちさん「如月さん 1 票 投票先 → タナゴさん
あっちさん 0 票 投票先 → タナゴさん
大吉さん 2 票 投票先 → タナゴさん
タナゴさん 3 票 投票先 → えびふらぃさん
>投票絡んでないみるくさん吊ろうぜw」
あっちさん「狩人真な」
とりちゃんさん「さー真狩人出てちょうだい
出れば終わりだよーん」
如月さん「対抗居ればね。」
どんまいさん「テンパッテる人吊ろうぜ」
如月さん「狩人対抗居ればどうぞ〜?」
大吉さん「対抗狩人COで詰みじゃない?」
チグリス川さん「私は銃殺対応遅れてサクっと吊られちゃいましたがw応援は頑張ってます!
ってGJ!?」
小足確認さん「あれ、霊能噛んだのか。」
とりちゃんさん占い理由
みんなから疑われ続けここだけはとりちゃん信用してくれてた感じした
○で詰みを狙ったんだけど結果●!!!これは意外
如月さん「ああ。とりちゃん狂人なんかい。そりゃー村人ゴメンよ。狩人対抗無ければ今居る狩人が真。」
タナゴさん「敢えて偶数進行にしたのかな 噛みミスとは思えない」
どんまいさん「ぶっちゃけ偽でも狂だから>えびさん」
あっちさんおはようGJ
大吉さん「どんまいさん噛まれてない!」
えびふらぃさん「狩対抗がいなけりゃとりちゃん偽だぜ」
おしゃれアブさん「死体ないぽ」
どんまいさん「さー対抗狩人でてきやがれ!」
ムガ虎さん「偶数にすると狂人さん吊らなくて良くなるムガけど」
大吉さん「おはよー」
ラストエンペラーさん【タナゴさん投票】
如月さん 1 票 投票先 → タナゴさん
あっちさん 0 票 投票先 → タナゴさん
大吉さん 2 票 投票先 → タナゴさん

村人のグレラン力GJ!!
ここで人狼に投票してる人が人狼とは思えないかな。
如月さん残り吊り3。とりちゃんは確定○判定(狂か真)

とりちゃん吊り→グレラン→グレランはグレラン2回。
グレラン→グレラン→パワープレイでもグレラン2回。

なのにとりちゃん吊る必要は無い。
とりちゃん吊らないとPPで負けるんじゃない。
負ける村はとりちゃん吊ろうが吊るまいが負けるし、
勝てる村はとりちゃん吊ろうが吊るまいが勝てる。
ならとりちゃんが真の可能性も考慮しながらやるのが一番いい。
小足確認さん「えびふらぃさん、みるくさん、大吉さんで最終日か?」
えびふらぃさん「おおGJ」
タナゴさん「ですねー ちなみに私も大吉さんに2日目身内票入れてます>チグリスさん」
みるくさん「おはよう」
とりちゃんさん「占いCOだよ!如月さん●でした」
ラストエンペラーさん「霊能CO:タナゴさん● 人狼でした。狼@1」
どんまいさん「5日目 ラストエンペラーさん(さん)
    護りたい・・変態護衛でグレー護って村認定出したいっっ・・」
6日目の朝となりました。(08/01/01 23:45:54)
ラストエンペラーさんを狙います。 >>> 大吉 <<<
どんまいさんの独り言「俺噛まれるけど、どんまいー」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!如月さん●でした」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!如月さん●」
ラストエンペラーさんを護衛します。 >>> どんまい <<<
大吉さんの遠吠え「 」
とりちゃんさんの独り言「今日タナゴさん投票者に●のがいい?」
大吉さんの遠吠え「噛みが一回あまるね。」
とりちゃんさんの独り言「なんか吠え減ってる???」
タナゴさん「おー相方久遠さんと茲さんか これは心強い」
ムガ虎さん「変態は我慢するムガ!」
小足確認さん「でも如月さんとあっちさんもタナゴさん投票だから、微妙か。」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!えびふりゃあさん○」
大吉さんの遠吠え「 」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!えびふりゃあさん●」
どんまいさんの独り言「5日目 ラストエンペラーさん(さん)
    護りたい・・変態護衛でグレー護って村認定出したいっっ・・」
チグリス川さん「いあっ身内ありですから大吉さんに期待ですよ!>タナゴさん」
タナゴさん「お疲れ様でした」
タナゴさん「身内票で吊られたのね 狩人噛み→霊能噛みでいけると思ったのに」
とりちゃんさんの独り言「誤爆はないとこ狙ってるんだけど・・・
体がびくんびくん反応しちゃう」
大吉さんの遠吠え「でもこれでいいのです。霊能結果を不自然じゃなく見せれるのです〜」
みるくさんの独り言「むむむ」
タナゴさん「えー…これは申し訳ないな 吊られると思わなかった」
とりちゃんさんの独り言「しかし狩人COとかされると判断に困るな」
大吉さんの遠吠え「身内票吊れちゃったのです」
小足確認さん「おっと、村人ナイス吊り。でも身内ありか。」
ムガ虎さん「わーいGJムガーおつかれさまでしたムガー
身内あるムガね」
チグリス川さん「タナゴさんお疲れ様でしたー」
とりちゃんさんの独り言「タナゴさんとか吊るのか」
大吉さんの遠吠え「にぱ〜☆」
おしゃれアブさん「JDKさまおつですぽ」
おしゃれアブさん「あああ、奇数だったぽか
これはびもうぽ」
5日目の夜となりました。(08/01/01 23:41:41)
タナゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
えびふらぃさん2 票投票先 → 如月さん
如月さん1 票投票先 → タナゴさん
あっちさん0 票投票先 → タナゴさん
みるくさん0 票投票先 → どんまいさん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → 大吉さん
どんまいさん1 票投票先 → 大吉さん
タナゴさん3 票投票先 → えびふらぃさん
とりちゃんさん0 票投票先 → えびふらぃさん
大吉さん2 票投票先 → タナゴさん
ムガ虎さん「狩人さん噛んだほうが狂人さんの○吊れそうでお得じゃないムガ?」
おしゃれアブさん「今日狼連れなければ
狂人噛みで狩人吊って終わりぽかな」
タナゴさん「どんまいさんは狩人なら、必ず今夜噛まれる
とりちゃんとどんまいさんの、生き残った方を明日吊ればいい」
おしゃれアブさん「今年の最初の村は村陣営でしたぽよ!!」
みるくさん「狩人日記見る前だよ」
如月さん「とりちゃんは放置放置。噛まれた占いが真なら狂確定。
噛まれた占いが狂なら真確定。それにさ。とりちゃん吊る=1日分の吊りを無駄にして最終日の吊りを1日分得するだけで、吊らなくても時間以外には得するもの無い。」
みるくさん「ごめんどんまいさんに入れちゃってたごめんなさい」
大吉さん「吊り数勘定すれば今日はまだ吊らんでもいけるねとりちゃん」
ムガ虎さん「今日狼さん吊れますようにムガ」
どんまいさん「ここで俺が●貰いじゃなく、霊を護れたら美味しかったんだが
●貰いすまん>村」
タナゴさん「どんまいさんは放置 ○も含めてランな これで一気に如月さんが黒くなった」
ムガ虎さん「てか狐の人と黒い狼の人さすがすぎるムガ・・・」
とりちゃんさんしかも偽護衛日記くらいとりちゃん護衛にしといてくれたっていいじゃん!!!!!!!1
あっちさん「どんまいさん今日噛まれそうだ」
おしゃれアブさん「JDKさまつれそうぽ」
如月さん「そうかね〜?かなり信頼置けると思うんだけどな。」
大吉さん「おー狩人COだ。久しぶりに見たw
じゃ、保留だね〜。もんだいはとりちゃんの処分をどうするかだけど。」
タナゴさん「仮にも噛まれた占いがいるのに、どうしてそんなに信用できるのかわからん」
みるくさん「どんまいさん狩人なんだね」
どんまいさん「んな訳で、とりちゃんの○も視野に入れてグレランかねー」
えびふらぃさん「対抗いねーの?」
タナゴさん「とりちゃんは悪くて狂人だから、当然この●は吊る
けど、ちょっと如月さんはとりちゃんを信用し過ぎだと思うよ」
あっちさん「狩人は放置な」
とりちゃんさん「へー結構しっかり日記書いてるんだね
感心感心」
如月さん「んじゃどんまいさんとりあえず残してグレラン。」
どんまいさん「どんまいどんまーい」
とりちゃんさん「そういわれると思ったよ>タマゴさん
だから理由でも言ってる通りとりちゃんは○引きたかったんだけどね
●ひいて今日●吊りじゃ今夜噛まれると詰まないからさ」
どんまいさんばwかwりwうwどw日記www
1日目 護衛不可(初日さん)
    だるいwww今日くらいはサボらせてwwww
    100%勘で護る^^^^^^
2日目 ラストエンペラーさん(豊さん+アブさん)
    対抗占いで3−1の霊
    霊護衛www占い噛まれたら責任は霊に丸投げwwww
3日目 ラストエンペラーさん(小足確認さん)
    豊さん真、とりさん狂、チグリスさん狼 とりさんの貼りが神だが理由がまずい
    とりさん真、豊さん狂、チグさん狼 あるー
    チグさん真、豊さん狂、とりさん狼 これだとチグさんが今日死んでるっと
    チグリスさんを吊った以上、信頼勝負は既に無理
    銃殺済みで真狼−真なら、迷わずに占い噛みが来るか?一応霊護衛
4日目 ラストエンペラーさん(さん)
    占いと霊どっち護るよ?って言われたら霊だろーねー
    豊さんの○はとりちゃんのみで最悪でも狂
    狼視点で、とりちゃんが吊れるくらいの信頼のうちは噛んでこない
    終盤で●吊れた時に最後の指針は死守
    9>7>5>3で、霊噛み+共有噛み を考えると
    2手、グレーの狩人候補を探す噛みが狼に与えられていますが
    そこ護ってGJは無理
どんまいさん「吊り4回であと●2 もう吊りは増えない」
小足確認さん「無理っぽいな。COするしかないか。」
如月さん「俺はとりちゃん結構信じてるから●吊るけどね。それにラストまでとりちゃん吊る気も無い。」
どんまいさん「しょがない COしておこう」
あっちさん「どんまいさんは狩人じゃなければ吊ってもいいだろ
占いは狂人と思っているが、どんまいさんは狼はありえるところ」
大吉さん「吊り4人外最大で3?一応●吊る余裕はありだね。
霊能生きてるし、共有連続噛みだから狩人もいきてるだろし
●吊ってみよー」
どんまいさん「無理だねー○しか出ない」
ラストエンペラーさん「吊り残り4で狼残り2か。共有噛まれるのは予想通りだね。」
えびふらぃさん「黒吊ってライン見るしかない。繋がったら信用したげよう。」
如月さん「反応無いな(*〜ω〜)」
チグリス川さん「とりちゃんさんナイスー」
タナゴさん「今日●出ないと吊りだっただけに、都合よく出たように見えるね」
おしゃれアブさん「狩人COしていいとおもうんだけど」
小足確認さん「狩人がCOせずにとりちゃんさん吊れれば、最高なんだけど。」
どんまいさん「昨日は滅私さんに集まりすぎ」
大吉さん「狂人なら模範的なタイミングで●出しだねえ。
まだ吊れるかな」
タナゴさん「大吉さんは怪しいってレベルじゃないから村人だと思う 狼なら不注意過ぎ>あっちさん」
如月さん「どんまいさん吊っていっかね〜?>どんまいさん」
あっちさん「ムガtigerさん乙ー」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
どんまいさん「とりちゃんは偽〜なんて誰でも言えるのさっ」
豊真将さん「おお、狩人に●」
とりちゃんさん占い理由
とりちゃん真って言ったり偽って言ったりはっきりしないとこ占い
本当は○引きたかったんだけどね
○でれば詰むからさ
ムガ虎さん「相方さんの遺言正しかったムガ><」
チグリス川さん「ムガさんお疲れ様でしたー」
如月さん「昨日の吊りはステさん処理って感じだったね。」
どんまいさん「●撃たれちゃっても どんまーい」
あっちさん「大吉さんは3日目の投票で一人だけチグリスさんに入れてなかったから
怪しいと思ったんだけど、投票したの俺だけなのね」
豊真将さん「ムガ虎さんおつかれさまです」
ラストエンペラーさん「どんまいさんCOある?」
どんまいさん「おはよう」
大吉さん「おはよー」
小足確認さん「相方、お疲れ様です。」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
タナゴさん「おはよう」
如月さん「おはよう〜。」
えびふらぃさん「おはよう」
みるくさん「おはよう」
ラストエンペラーさん「霊能CO:滅私奉公さんは○ 村人でした。狼@2」
とりちゃんさん「占いCOだよ!どんまいさん●」
5日目の朝となりました。(08/01/01 23:33:28)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> タナゴ <<<
ムガ虎さんの会話「大吉さんは違う気がするムガ
でも相方さんの遺言ムガし怪しんでみるムガね!」
おしゃれアブさん「虎鍋くるぽー」
大吉さんの遠吠え「虎鍋はあく〜」
タナゴさんの遠吠え「とりちゃんが真の可能性もあるけど、そうなったらとりちゃんor霊能噛みで対処」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!どんまいさん●」
ムガ虎さんの会話「あっちさんが1番気になるムガ」
大吉さんの遠吠え「占い噛ませといて霊以外は護らないかと。」
みるくさんの独り言「とりちゃんは真だよね」
タナゴさんの遠吠え「共有がぶりしちゃおうか で、とりちゃん吊り」
みるくさんの独り言「あとひとり?」
タナゴさんの遠吠え「あっちさん噛むと、とりちゃん真で流れそうかな
占いの真贋にかかわらず、どっちかに●は出そうだねw」
大吉さんの遠吠え「霊能だと思うよ〜」
とりちゃんさんの独り言「あー霊能かww」
ムガ虎さんの会話「一人ぽっちムガ」
とりちゃんさんの独り言「ラストエンペラーさんってだれ?」
どんまいさんの独り言「【能力発動】アナタはラストエンペラーさんを護衛しています。
9>7>5>3で、霊噛み+共有噛み を考えると
2手、グレーの狩人候補を探す噛みが狼に与えられていますが
そこ護ってGJは無理」
タナゴさんの遠吠え「霊能と共有、どっちかを消してしまいたいんだけどね
狩人が護衛しているとすれば霊能だとは思うんだけど、どう思う?」
チグリス川さん「滅私奉公さんお疲れ様でしたー 票偏ってますねえ」
みるくさんの独り言「むむむ」
大吉さんの遠吠え「あっち君て狩ぽくない?」
大吉さんの遠吠え「共有噛むなら虎からだと思ったけど噛まなかったのね」
みるくさんの独り言「むむ」
ラストエンペラーさんを護衛します。 >>> どんまい <<<
タナゴさんの遠吠え「さてさて、狩人がほぼ生存しているわけです それっぽいとこいました?」
おしゃれアブさん「共有連続噛みぽかな」
大吉さんの遠吠え「あまりに不自然すぎて投票できまい!」
小足確認さん「滅私奉公さん、お疲れ様です。」
大吉さんの遠吠え「大吉せーふw」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
豊真将さん「滅私奉公さんおつかれさまです」
4日目の夜となりました。(08/01/01 23:28:56)
滅私奉公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → 滅私奉公さん
えびふらぃさん2 票投票先 → 滅私奉公さん
如月さん0 票投票先 → 滅私奉公さん
あっちさん0 票投票先 → 大吉さん
みるくさん0 票投票先 → えびふらぃさん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → 滅私奉公さん
どんまいさん0 票投票先 → えびふらぃさん
タナゴさん0 票投票先 → 滅私奉公さん
とりちゃんさん1 票投票先 → 滅私奉公さん
滅私奉公さん7 票投票先 → とりちゃんさん
大吉さん1 票投票先 → 滅私奉公さん
どんまいさん「逆にとりちゃんが今日●を撃たないのが」
ムガ虎さん「そうムガね」
如月さん「PPを受けるってことは、狼を釣り逃してるってことなんだから、実際に吊り数的には変わらない。>どんまいさん
変わるのは考える時間だけ。なら、無碍に真もあるかもしれない占い吊る必要は無い。」
タナゴさん「みるくさんとえびふらぃさんは囲い候補だけど、みるくさんは白っぽいよ」
あっちさん「タナゴさんが怪しんでいる人の名前が聞きたい」
ムガ虎さん「グレランで吊れれば1日伸びるムガねーふぁいとムガー」
大吉さん「噛み残されてるのはむしろ狼視点で真偽ついてないからじゃない?
ならなおさら吊れないと思うよー」
あっちさん「狂人も村人狙って黒出すからなあ>えびふらぃさん」
タナゴさん「◆えびふらぃさん 「とりちゃんさんが狂人なら貼り対応が良すぎるのです」
えびふらぃさんは狼の初日○だから囲いないか? 発言的にはチェックしてる」
ムガ虎さん「とりちゃんさんの出す●は明日じゃないと吊れないムガ
あさってはとりちゃんさん吊りムガ」
とりちゃんさん「真狂わからずの狂噛みがこんなとりちゃんの信用を落とすものなのか・・・
あ・・・もしくは狼を囲って即狂噛みってのもあるのかな」
どんまいさん「とりちゃん偽と仮定して、最後まで残して、その時にムガさんが居ると
グレーの●、とりちゃん狂、ムガさん共 で確定PP?どんまーい
>如月さん」
如月さん「銃殺反応速度見たら、特にとりちゃんは真の可能性高めに見れると思うしね。」
えびふらぃさん「狂の黒なら普通に吊って良いじゃない」
ムガ虎さん「今すぐ吊るってんじゃないムガよ
PPないとこで吊るムガ」
大吉さん「明日9人吊り4でしょ?人外2死は確実だから余裕あるじゃん」
タナゴさん「噛まれた占いがいる以上、信用が落ちるのは仕方ないよ>とりちゃん」
如月さん「狂濃厚の占いを残すのと、狂か真か微妙な占いを残すのじゃ意味が違う>ムガさん
この場合は、残しが絶対正解だと思うよ。」
ムガ虎さん「対抗さん噛まれてて噛み残されてたらしょうがないムガ>とりちゃんさん
さくっと見つけてくれれば●吊る余裕はあるムガ」
とりちゃんさん「とりちゃんの○は確定村人だよ!
それをどうします?ってどうしたいんだよ!」
あっちさん「そこまで言ったんなら名前出してくれ>タナゴさん」
どんまいさん「とりちゃん真路線で進むと、明日詰むのに共有噛みは何でかなんて
気にしなーい どんまいー」
えびふらぃさん「自分グレーはよいとしてとりちゃんの白はどうしますか?」
ムガ虎さん「奇数のままとりちゃんさん残せないムガよ」
あっちさん「俺は率先してとりちゃんさんを疑ってたのになんで俺が怪しいのか?>ムガ虎さん」
とりちゃんさん「げーなにこの村
銃殺きめたのにこんなに信用ないなんて・・・
なんで?」
みるくさん「みるく狼じゃないよ」
タナゴさん「昨日もいったけど、とりちゃん偽で決め打って吊ろうとする発言を
した人の中に狼がいると思ってるぜ 具体的に名指ししてもいいんかな?」
大吉さん「チグリスさん●出たならとりちゃんさん明日吊る必要なくない?>ムガ虎さん」
如月さん「とりちゃんは最後まで吊らないでいいよ。例え狂だとしても。
とりあえずとりちゃんの暫定○はあんまり考えずにグレランすればいいだけ。」
あっちさん「まあとりあえず今日はグレランか」
ムガ虎さん「みるくさん別に怪しくないムガ
今日の○のあっちさんは気になるムガ」
どんまいさん「とりちゃんのグレー6だよね?吊り5だよね?」
ラストエンペラーさん「よほどのことがない限り、とりちゃんは真か狂ですけどね。」
えびふらぃさん「とりちゃん偽がわかったのならみるくさんが狼ムガね」
滅私奉公さん「それじゃ、とりちゃん吊り」
あっちさん「とりちゃんさんは90%狂人だとみてるがな」
とりちゃんさん「なんでとりちゃん明日吊るの?
意味わかんないよ?」
ムガ虎さん「相方さんの遺言は大吉さんだったムガけどね!」
如月さん「いや、大吉さんの投票は、(多分)同じ危惧を俺もしたからありとは思うけど、まー、なかなかレアだよね。」
小足確認さん「どっちもマークはしてたところではあるが、狩人さんに期待」
大吉さん「あー吊って良かったんだね。ムガ虎さんえろい!」
タナゴさん「大吉さんだけ票浮きまくりだが、そんなところには目もくれない俺がいる」
どんまいさん「共有噛まれどんまーい」
とりちゃんさん「霊能結果wkwkって見るまでもなく●だよ!
あと●2つ!!!」
ムガ虎さん「とりちゃんさん明日●出なかったら吊らせてもらうムガね」
如月さん「の割にはとりちゃん噛まないんだねぇ。グレランしましょか〜。」
あっちさん「やはり霊能結果は狼だったな」
大吉さん「私が異端なのはよくわかったw」
とりちゃんさん占い理由
とりちゃんを吊ろうとしてる意思がプンプン伝わってきたよ!
小足確認さん「霊界お疲れ様です。」
豊真将さん「小足確認さんおつかれさまです」
どんまいさん「おはよう」
あっちさん「おはよう」
えびふらぃさん「おはよう」
ラストエンペラーさん霊能CO:チグリス川さん● 人狼でした。
如月さん「霊能結果ワクワク。」
チグリス川さん「小足確認さんお疲れ様でしたー」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
大吉さん「おはよー」
タナゴさん「おはよう」
みるくさん「おはよう」
如月さん「おはよう〜。」
とりちゃんさん「占いCOだよ!あっちさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(08/01/01 23:20:56)
小足確認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小足確認さんを狙います。 >>> タナゴ <<<
小足確認さんの会話「あっちさんも気になりますね。空気っぷりが。」
どんまいさんの独り言「【能力発動】アナタはラストエンペラーさんを護衛しています。」
みるくさんの独り言「みるくは残されそう」
ムガ虎さんの会話「あっちさん」
小足確認さんの会話「大吉さんあたり吊ってみたい感じの発言。」
ラストエンペラーさんを護衛します。 >>> どんまい <<<
とりちゃんさんの独り言「しかし真はGJだなー
そこ狐は全然思わなかったわ」
タナゴさんの遠吠え「チグリスさん応援しててねー 頑張るねー」
大吉さんの遠吠え「票浮かせないほうがよかったかな〜」
タナゴさんの遠吠え「とりちゃんが我々に●を出したら、占いor霊能噛みにチャレンジしましょう」
ムガ虎さんの会話「頑張ってくんくんするムガっくんくん・・・」
タナゴさんの遠吠え「霊能を噛めれば一番良いのだけれど、とりちゃんの真贋がついてからにしますね」
大吉さんの遠吠え「まったり皆殺し〜♪」
大吉さんの遠吠え「そかそか、お寝坊しちゃったので早さ見れなかったです。」
チグリス川さん「お疲れ様でしたー大吉さんタナゴさん応援します!
占いさんさっそくすいません;でも真噛めてて良かったです…っ」
小足確認さんの会話「一番真がないと思ってた豊真将さん噛まれたので、今回は勘が悪いです。」
とりちゃんさんの独り言「占いCOだよ!あっちさんは○でした。」
タナゴさんの遠吠え「今夜は共有噛みますね 狐もいないんでまったりいきましょう」
おしゃれアブさん「護衛勝負の夜ぽね」
タナゴさんの遠吠え「あら、そう? 占い理由を貼るのがかなーり遅かったと思うんだけど」
とりちゃんさんの独り言「どこが狼かさっぱりわからんきー
やっぱ大吉さんあっちさんが怪しいのかな」
大吉さんの遠吠え「タナゴさんについていきますね〜」
大吉さんの遠吠え「りょうかいでーす」
みるくさんの独り言「とりちゃん狂人もあるんだよね」
小足確認さんの会話「さて、豊真将さんは真か狂か。」
大吉さんの遠吠え「決めうつー?w」
タナゴさんの遠吠え「今夜から、私が噛みますね」
大吉さんの遠吠え「ごめーん、噛んだの狂人ぽいわー」
豊真将さん「チグリス川さんおつかれさまです」
みるくさんの独り言「んん ちがう、」
タナゴさんの遠吠え「さて、とりちゃん真の可能性もまだ充分にありますが、狂人と決め打ちます」
ムガ虎さんの会話「みるくさんでは真偽ついてないと思うムガ
単に対抗占いになってたから噛みっぽいムガ」
小足確認さんの会話「チグリス川さん、お疲れ様です。」
大吉さんの遠吠え「お疲れ様ー」
みるくさんの独り言「とりちゃんは真かなあ」
豊真将さん「たしかにw
というか全体的に濃いw」
とりちゃんさんの独り言「狼さんすまんかった!すまんかった!」
タナゴさんの遠吠え「チグリスさんお疲れー 騙りありがとねぃ 頑張るよー!」
おしゃれアブさん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(08/01/01 23:17:07)
チグリス川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムガ虎さん0 票投票先 → チグリス川さん
えびふらぃさん0 票投票先 → チグリス川さん
如月さん0 票投票先 → チグリス川さん
チグリス川さん11 票投票先 → とりちゃんさん
あっちさん0 票投票先 → チグリス川さん
みるくさん0 票投票先 → チグリス川さん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → チグリス川さん
どんまいさん1 票投票先 → チグリス川さん
タナゴさん0 票投票先 → チグリス川さん
とりちゃんさん1 票投票先 → チグリス川さん
滅私奉公さん0 票投票先 → チグリス川さん
小足確認さん0 票投票先 → チグリス川さん
大吉さん0 票投票先 → どんまいさん
おしゃれアブさん「狼陣営、非常に濃い面子ぽね」
豊真将さん「チグリス川さん吊れそうですね。」
ムガ虎さん「呪殺出てるムガからチグリスさんは吊りムガ」
小足確認さん「豊真将さんが狂なら、今日はチグリス川さんが死体だったでしょうね。」
どんまいさん「真狂の真贋昨日でついてたんかねー」
とりちゃんさん「チグリスさん狼でべーぐりだったんじゃないの?
さきに狂人噛んで狼涙目なんでしょ!」
大吉さん「まだ吊らなくてもいいとおもうよ占い〜
私もチグリスさん真は薄いと思うけど3日目だよ?」
ムガ虎さん「えーじゃあチグリスさんが真だったら相方さんのせいにしといてムガー」
如月さん「明日の朝面白くない結果が待ってそうな気がする。」
タナゴさん「ここで落ち着いている虎共有が、一番怪しく映っている奇妙w」
みるくさん「豊真将さんは狂確定です。まあ残ったとりちゃんさんは●でしょうし、
狂噛みで真である私を吊らせる作戦です。騙されてはいけません!
このせりふは狼っぽい。。」
えびふらぃさん「とりちゃんさんが狂人なら貼り対応が良すぎるのです」
チグリス川さん「それは真である私を吊らせようとする作戦ですってばー!>ムガさん」
チグリス川さん「私吊りはありえませんっ!せっかく銃殺したのに!」
ムガ虎さん「みるくさん落ち着いて考えるムガ!豊真将さん視点でチグリスさんが●
豊真将さんが偽の結果出してたらなんで噛まれるムガ!」
えびふらぃさん「まだとりちゃんが噛まれる可能性もあると思うですよ」
あっちさん「銃殺なければ俺か大吉さん占いの結果出すつもりだったんじゃないか?>とりちゃんさん」
とりちゃんさん「あんまりとりちゃんをイジメないでよ><
せっかく銃殺したのに!
狼の狂噛みのタイミングのせいで!」
如月さん「もうちょっとチグリスさん焦ろう??このままじゃ吊られるよ?」
タナゴさん「チグリスさんは吊りでいいとして、今日とりちゃんに必要以上に詰め寄ってる中に狼いそう」
みるくさん「チグリスさんのほうが本物っぽい」
チグリス川さん「豊真将さんは狂確定です。まあ残ったとりちゃんさんは●でしょうし、
狂噛みで真である私を吊らせる作戦です。騙されてはいけません!」
どんまいさん「おー どんまいー」
大吉さん「ありですー>とりちゃんさん。信用UPかな」
あっちさん「◆とりちゃんさん 「グレラン頑張ろうって言う人は人外が多いという
って作戦で大吉さんかあっちさんを占おうとも思ったんだけど
ネタ的発言した人にいってみてよかったよ」
>なんで人外が多いと思うグレラン頑張ろうって言った人じゃなくて
 ネタ占いに変えたのか訳がわからん」
ムガ虎さん「チグリスさん視点、てことムガね>どんまいさん」
タナゴさん「チグリス川さんにグッバイしようか 噛まれた占いが真なら、とりちゃんは狂人」
どんまいさん「あん?」
どんまいさん「えびふらぃさん 「狂人噛まれで狼に貼り負けのチグリス川さんはいらない子」 」
ムガ虎さん「チグリスさんが狼さんじゃないならこの噛みはないムガから
チグリスさん吊りまでは大丈夫ムガ」
如月さん「◆おしゃれアブさん 「翌日ムガ虎の姿は村になかった。。。(謎」
↑昨日の最後の発言」
チグリス川さん「何でですか!確かに少し遅れてしまったのは申し訳ないです
ただ理由もちゃんと書きましたし、これから狼も見つけるつもりでいます」
小足確認さん「みるくさんで真贋ついたかどうかなんだよね。」
えびふらぃさん「狂人噛まれで狼に貼り負けのチグリス川さんはいらない子」
とりちゃんさん◆おしゃれアブさん 「翌日ムガ虎の姿は村になかった。。。(謎」

◆おしゃれアブさん 「今回は(?)いいトラということにしとこう。。。」
このへんですな>大吉さん
タナゴさん「どっちも今イチ冴えない占い理由だな 噛まれたのが真てことでいいかもしれん」
如月さん「なんか踊らされてる気がしてならないけど。」
大吉さん「◆とりちゃんさん 「占い理由
最後にネタに走るのはグレラン回避したい人外が多いという罠」
ログ取り忘れたのでわかんないけど何か言ってたのかな?」
如月さん「とりちゃんが●なら狂をわざわざ噛まない。ということから考えるとチグリス川さんが●??」
とりちゃんさん「グレラン頑張ろうって言う人は人外が多いという
って作戦で大吉さんかあっちさんを占おうとも思ったんだけど
ネタ的発言した人にいってみてよかったよ」
あっちさん「チグリスさん吊ってみるか」
滅私奉公さん「ちぐりす乙」
大吉さん「早さ的にはどうだったのかな??」
どんまいさん「銃殺で占い死んだっぽいが どんまいどんまーい」
えびふらぃさん「とりちゃんさんは吊らなくてよさげ」
タナゴさん「占い理由を聞かせてもらおうじゃないの 呪殺時は速さより理由が大事」
みるくさん「gjです」
チグリス川さん占い理由:
◆おしゃれアブさん 「占い3なら霊能さんさくさくCOよろしくー」
◆おしゃれアブさん 「素直に3−1になったな共有も出ていいんでないかなグレー狭くしようぜ」
役職へのちょっと上からの指示的発言のみが目についたので占い
豊真将さん「いきなり噛まれちゃった。
久しぶりの占いだったのに・・・」
あっちさん豊真将さん真だな両方理由が遅すぎる
とりちゃんさん占い理由
最後にネタに走るのはグレラン回避したい人外が多いという罠
大吉さん「おー占いGJ-」
小足確認さん「狐さん、お疲れ様です。」
如月さん「占い理由どうぞ。」
ラストエンペラーさん【二日目犠牲者さん投票者】
ムガ虎さん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
えびふらぃさん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
チグリス川さん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
あっちさん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
どんまいさん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
とりちゃんさん 0 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
大吉さん 2 票 投票先 → 二日目犠牲者さん
大吉さん「おはよー」
ムガ虎さん「じゃあチグリスさん吊らせてもらいますムガっ」
みるくさん「おはようございます」
タナゴさん「お、これはGJ」
おしゃれアブさん「えーん おつですぽ」
如月さん「ん〜?」
豊真将さん「おつかれさまでした」
タナゴさん「おはようだぜ」
あっちさん「GJ」
ムガ虎さん「GJムガ!!」
ラストエンペラーさん霊能CO:二日目犠牲者さんは○ 村人さんでした
どんまいさん「おはよう」
えびふらぃさん「おはよー」
チグリス川さん「チグリス川の占いCO♪おしゃれアブさん○でした!」
小足確認さん「おはようございます。」
とりちゃんさん「占いCOだよ!おしゃれアブさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(08/01/01 23:08:56)
おしゃれアブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊真将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊真将さんを狙います。 >>> チグリス川 <<<
ムガ虎さんの会話「1番真ぽくないムガ?チグリスさんが対抗占いについて反応なかったムガ」
みるくさんの独り言「やられそう」
小足確認さんの会話「豊真将さんが一番真薄いかな。」
小足確認さんの会話「狐ではないと思うんですっ!」
ラストエンペラーさんの独り言「霊能CO:二日目犠牲者さんは○ 村人さんでした。」
チグリス川さんの遠吠え「あ、占い噛み」
大吉さんの遠吠え「じゃ、囲ってください!」
チグリス川さんの遠吠え「○のどれか噛みます!」
ムガ虎さんの会話「狐さんだったら小足確認さんのせいにしますムガ」
二日目犠牲者さん「狼に食われてこそ真の二日目犠牲者」
大吉さんの遠吠え「いや、いいと思いますよ。豊さんの信用高いと思います。」
小足確認さんの会話「滅私奉公さんは残ったら鋭い推理がきそう。期待してみよう。」
タナゴさんの遠吠え「狩人は霊能護衛してるよねきっと」
ムガ虎さんの会話「名前って大事ムガね!」
タナゴさんの遠吠え「2票もらいがいっぱいいるから問題ないですよ>囲い」
大吉さんの遠吠え「1個身内かあ」
とりちゃんさんの独り言「いやそんなこともなかった」
タナゴさんの遠吠え「占い噛みいってみてもいいかもしんないとか思ってる私は外道?」
小足確認さんの会話「二日目犠牲者さんも有言実行ですね。」
大吉さんの遠吠え「あーほんとだ2票もらてる。だめだ○は」
タナゴさんの遠吠え「大吉さんに○、私はグレーに残ります」
チグリス川さんの遠吠え「噛み先どうしましょ?」
ムガ虎さんの会話「そうムガね 吊られちゃうかなって思ったムガけど良かったムガ」
チグリス川さんの遠吠え「分かりました!大吉さんに○打ちますねー」
どんまいさんの独り言「【能力発動】アナタはラストエンペラーさんを護衛しています。」
とりちゃんさんの独り言「大吉さんからはもろ狼臭がしてきてるんだけど」
如月さんの独り言「二日目犠牲者さんが二日目に犠牲に(´ノω:`)」
おしゃれアブさんを占います。 >>> 豊真将 <<<
ラストエンペラーさんを護衛します。 >>> どんまい <<<
ムガ虎さんの会話「有言><」
小足確認さんの会話「滅私奉公さんは吊られにきてる感じがあったので、放置。」
大吉さんの遠吠え「○欲しいです」
ムガ虎さんの会話「滅私さんが有限実行してるムガ」
タナゴさんの遠吠え「いやー狼大人気ですなぁ 特に私など、身内投票なしで2票貰いでござい」
二日目犠牲者さん「初日はどうもしゃべる気になれん」
豊真将さんの独り言「二日目犠牲者さんお疲れ様でした」
二日目犠牲者さん「おおっと、さすがに今回は生き残れなかった」
とりちゃんさんの独り言「なんという名前吊り」
小足確認さんの会話「二日目犠牲者さん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(08/01/01 23:04:26)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豊真将さん1 票投票先 → タナゴさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
おしゃれアブさん2 票投票先 → 滅私奉公さん
えびふらぃさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
如月さん0 票投票先 → おしゃれアブさん
チグリス川さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん7 票投票先 → おしゃれアブさん
あっちさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
みるくさん0 票投票先 → 大吉さん
ラストエンペラーさん0 票投票先 → 滅私奉公さん
どんまいさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
タナゴさん2 票投票先 → 大吉さん
とりちゃんさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
滅私奉公さん2 票投票先 → 豊真将さん
小足確認さん0 票投票先 → タナゴさん
大吉さん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
二日目犠牲者さん「まぁ、確率的に若干低くなりますな」
ムガ虎さん「えびふらい食べたいムガ」
おしゃれアブさん「翌日ムガ虎の姿は村になかった。。。(謎」
小足確認さん「多分、えびふらいは売り切れだったんだ!」
タナゴさん「ネタ的にはえびふらぃさんが噛まれるのが最良だぜ」
如月さん「ようし。狼さん、ムガさんをラス日まで残してラス2択でもやらせてあげて^^」
ムガ虎さん「失礼な人ラン、失礼な人占いでGOムガ!」
えびふらぃさん「占い候補もちゃんとグレラン参加で頼むぜ」
小足確認さん「小足確認はおいしくないですっ!」
とりちゃんさん「えにふりゃあは正月の人気商品だからね!>チグリスさん」
大吉さん「◆えびふらぃさん 「対抗占って白判定の豊真将さんはちと信頼低めかね」 そんなことないでしょw普通に狂人占った真もあるんじゃないの?」
どんまいさん「ムガさんがいい虎・・?
常識を覆す考えも時には必要だと思うんだぜ!>小足さん」
ムガ虎さん「なんか相方さんも失礼ムガからどうぞがぶりと食べてやってくださいムガ」
タナゴさん「グレーから共有が2枚出てくれたんだ こっからは俺達の出番だぜー!」
チグリス川さん「お正月だから奮発して探してみたんですが近くのスーパー二件とも無かったですよ>小足さん」
大吉さん「とりちゃんが●なら狼には内訳見えちゃってるねー
占い噛みがあれば結構内訳ははっきりしそうね。」
豊真将さん「ええ、チグリスさんほぼ狼です。
一応狐の可能性も残されていますが、噛みまで時間あったし狼でいいと思う。」
おしゃれアブさん「今回は(?)いいトラということにしとこう。。。」
あっちさん「とりちゃんさんが狂人なら明日●出してくるのか」
ムガ虎さん「血なまぐさくないムガ><お餅しか食べてないムガよ!」
小足確認さん「みんな!今回のムガ虎さんはいい虎さんだよ!」
如月さん「豊真将さんが狂、とりちゃんさんが狼の場合に限るけど、即チグリスさん噛んでくる可能性はあるね。」
とりちゃんさん「フルオープンだと狂が明日●うって真がわかって噛まれるパターンだなぁ」
えびふらぃさん「対抗占って白判定の豊真将さんはちと信頼低めかね」
ラストエンペラーさん「グレランがんばりましょう。
私は皆さんのグレラン力の結果をただ待つのみです。
もちろん私なりに推理もしていきますが。」
どんまいさん「無駄占いを避けるために人外も全部出ちゃえばおーるおっけーさ」
ムガ虎さん「狐さんにやられてばっかムガから阻止したいムガ!呪殺よろしくムガ!」
タナゴさん「こんな血なまぐさい虎が共有だなんて認めたくねーなぁ」
おしゃれアブさん「ほいじゃさくっとグレランだなー
豊真将さん視点、チグリス川さんほぼ狼ということね」
如月さん「嫌です><*」
あっちさん「3−1−2のフルオープンか。グレラン頑張ろうぜ」
小足確認さん「あと、えびふらぃはうちの近くの惣菜コーナーには置いてる。」
ムガ虎さん「如月さん吊られたいムガ?^^」
チグリス川さん「おひおひ。これで無駄占い心配せずに占えますね
まあ心配してもどうせ分からないんで考えませんが!」
大吉さん「フルオープンいいよー。グレーかなり狭いグレラン頑張ろー」
ムガ虎さん「共有を食べたい気分になった時は是非虎からおねがいしますムガ」
如月さん「ムガさんが真っ白なんて…対抗共有はないのかっ。」
あっちさん「ムガtigerさんが共有か」
タナゴさん「素軽い展開は好きだぜーラヴュー!」
ムガ虎さん相方さんは小足確認さんでOKムガ
如月さん「ほぼっていうか完全に破綻だね。>チグリスさん噛まれた時の豊真将さん
対抗占いとかは認めないし。」
どんまいさん「俺・・滅私奉公さんに付いていくよ!」
あっちさん「ほぼ破綻じゃなくて確定破綻>タナゴさん」
おしゃれアブさん「素直に3−1になったな
共有も出ていいんでないかな
グレー狭くしようぜ」
小足確認さん共有COムガ 相方はムガ虎さんムガ
とりちゃんさん「えびふらいってなんかおかしいよね
えびふりゃあじゃないの?」
チグリス川さん「じゃ共有さんもフルオープンでお願いしますねー」
二日目犠牲者さん「共有把握」
大吉さん「さくさくCOいいよー。共有もCOしちゃおー」
みるくさん「白いですよー!」
ムガ虎さん共有COしまーすムガ
どんまいさん「対抗占いで霊出ちゃったねー どんまーい」
あっちさん「3−1か」
タナゴさん「チグリスさんが噛まれたら、豊真将さんはほぼ破綻ってことだね」
小足確認さん「占いさん3人ですなぁ。」
滅私奉公さん「それじゃ、狩人と、共有と、霊能を保護するために占い全吊りでGO」
とりちゃんさん「占い理由なんて初日にいるの?
あえて言うならみるくは白いという常識を覆したかった」
ラストエンペラーさん占い3みたいなので霊能CO
如月さん「占い3.○進行。霊能さんどぞ〜。共有は出来たら潜伏で。
グレラン自信なかったら出てもいいけど。」
おしゃれアブさん「占い3なら霊能さんさくさくCOよろしくー」
大吉さん「夜長かったねー。占い3だし普通に狼騙ってるかなー」
えびふらぃさん「朝一で様子見なく3人でるの久々に見たわー」
どんまいさん「対抗占いどんまーい」
豊真将さん「て、出だしからつまずいた感があるなあw」
あっちさん「豊真将さん視点でとりちゃんさんが狂人か」
チグリス川さん占い理由:
お惣菜コーナーに意外と置いてないんですよね
おしゃれアブさん「おはよう」
如月さん「おはよう〜。」
豊真将さん「理由:入村から時間経ってる人占うのもなんだし、
比較的後半に入村した方を占いました。」
ムガ虎さん「おはようムガー」
ラストエンペラーさん「占い3でたね。」
みるくさん「おはようございます」
えびふらぃさん「おはよーございます」
大吉さん「おはよー」
タナゴさん「おはよう 狼騙ってきそうと予想」
どんまいさん「どんまいどんまーい」
小足確認さん「おはようございます。」
ラストエンペラーさん「おはよう」
チグリス川さん「チグリス川の占いCO♪えびふらぃさん○でしたー」
とりちゃんさん「占いCOだよ!みるくさんは○でした。」
あっちさん「おはよう」
豊真将さん「占いCO とりちゃんさん○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/01/01 22:56:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チグリス川 <<<
みるくさんの独り言「アオォーーン・・・」
ムガ虎さんの会話「ときめきってのはそんな簡単にもらえるもんじゃないムガ!」
小足確認さんの会話「つ ときめき」
大吉さんの遠吠え「皆殺し〜♪」
ムガ虎さんの会話「同情するならときめきくださいムガ」
チグリス川さんの遠吠え「はい♪がんばりましょー!頑張ります!」
大吉さんの遠吠え「絶対勝つもん!絶対勝つもん!」
タナゴさんの遠吠え「というわけで、私と大吉さんはとにかく喋ってグレラン頑張りましょうぜ!」
タナゴさんの遠吠え「わーいありがとーチグリスさん^^ そしたら噛みの実行もチグリスさんでね」
小足確認さんの会話「なんというリアルな・・・」
ムガ虎さんの会話「賛成ムガ」
小足確認さんの会話「占い3ならさくっと出る予定です。」
チグリス川さんの遠吠え「じゃあ私騙りますねー。失敗したらごめんなさい!
噛みもします。囲い欲しい方言ってください。噛み先教えてくれると嬉しいですっ」
ムガ虎さんの会話「だって初日さんが相方さんだったら今年も相方できなそうで縁起悪いムガ><」
とりちゃんさんの独り言「新年3戦目だけど役職ばっかりw」
えびふらぃさんの独り言「正月から人狼三昧。楽しいのうww」
タナゴさんの遠吠え「(*´∀`) ジー… →チグリス川さん」
チグリス川さんの遠吠え「騙りどうしましょ?」
小足確認さんの会話「生きてるだけでそんなに喜んでもらえるとはw」
タナゴさんの遠吠え「私はどちらかというと潜伏していたい気分です グレラン頑張ります」
大吉さんの遠吠え「騙りません!」
チグリス川さんの遠吠え「新年から狐→狼と人外街道ぶっちぎりです」
ムガ虎さんの会話「初共有ムガー初日さんじゃなくて良かったムガー
めでたいムガめでたいムガー」
豊真将さんの独り言「とりちゃんさん○と」
みるくさんの独り言「むが虎さん占われそう」
とりちゃんさんを占います。 >>> 豊真将 <<<
チグリス川さんの遠吠え「わーおよろしくです」
大吉さんの遠吠え「よろしくー」
ムガ虎さんの会話「小足確認さんよろしくムガですムガー!」
おしゃれアブさんの念話「あーん
コンコンぽー」
みるくさんの独り言「むらびとー」
大吉さんの遠吠え「新年初人狼は狼ねーw」
とりちゃんさんの独り言「むほほほ」
タナゴさんの遠吠え「狼かー 皆さんよろしくー」
みるくさんの独り言「わー」
豊真将さんの独り言「すっごい久しぶりだな、占い師。」
小足確認さんの会話「よろしくムガ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/01 22:52:02)
しまったさんが豊真将に名前を変更しました。
大吉さん「ルール確認OKです。
よろしくお願いします。」
豊真将さん「それでは開始いたします。」
チグリス川さん「掃除人さんおつかれさまですーノシ」
さんが大吉に名前を変更しました。
豊真将さん「仮さんいらっしゃいませ。
仮さんの挨拶と名前変更を確認次第開始します」
大吉さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
滅私奉公さん「万が一でも16で開始になるんだから<自殺」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:50:32)
掃除人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ムガ虎さん「ばいばいムガー」
滅私奉公さん「いう暇あるなら、さっさと自殺しろよ」
掃除人さん「本当にすまない」
如月さん「たんまだ(´・ω・`)」
豊真将さん「了解です。おつかれさまでした」
掃除人さん「危ない!」
掃除人さん「ごめんちょっと無理になった・・・」
ムガ虎さん「よろしくですムガ^^」
豊真将さん「それでは開始いたします。」
とりちゃんさん「美味かキムチの宣伝がやばい」
豊真将さん「更新そろいました。」
さんが小足確認に名前を変更しました。
豊真将さん「48分で更新確認します」
豊真将さん「仮さんいらっしゃいませ。」
小足確認さん「よろしく。」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:48:03)
kariさんが滅私奉公に名前を変更しました。
豊真将さん「kariさんいらっしゃいませ。」
やまいもさんがみるくに名前を変更しました。
滅私奉公さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:45:56)
豊真将さん「仮さん、とりちゃんさんいらっしゃいませ」
さんがタナゴに名前を変更しました。
とりちゃんさん「とりちゃんをよろしくー」
豊真将さん「どんまいさん、掃除人さんいらっしゃいませ」
タナゴさん「よろしく」
とりちゃんさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:42:13)
さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:42:07)
掃除人さん「おっす」
掃除人さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:41:28)
どんまいさん「よろしくっ」
かりさんがどんまいに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:40:35)
豊真将さん「みなさんまとめていらっしゃいませーw」
さんがやまいもに名前を変更しました。
ラストエンペラーさん「こんばんわ」
ラストエンペラーさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:39:53)
みるくさん「こばわ」
さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:39:27)
あっちさん「よろしく」
あっちさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:38:55)
豊真将さん「二日目犠牲者さんいらっしゃいませ。」
二日目犠牲者さん「こんばんはー」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:38:19)
如月さん「どんまいです。リア狂突然死出ないように祈りましょう。」
ムガ虎さん「どんまいですムガーでも一緒に遊べるムガー♪」
豊真将さん「如月さんチグリス川さんいらっしゃいませ。」
チグリス川さん「おじゃましますー」
チグリス川さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:35:13)
豊真将さん「みなさんいらっしゃいませ。
GMありで建てようとして失敗しました・・・」
如月さん「よろしく〜。」
かりさんがおしゃれアブに名前を変更しました。
如月さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:34:38)
えびふらぃさん「よろしくです」
豊真将さん普通ルール 狐あり
PP阻止目的以外の村人騙り、シスコピ、二窓
暴言、事件前日含む昼間の初心者COは禁止です。
悪質な反則行為があった場合、管理者へ通報することがあります。

また、占い理由は二言目以降でお願いします。
おしゃれアブさん「よろしく」
えびふらぃさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:34:16)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:34:13)
ムガ虎さん「しまったムガ?よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(08/01/01 22:30:51)
しまったさん」が村へやってきました。(08/01/01 22:29:25)
戻る