過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ツンデレ狐
時詠 ◆Pb/mTwxAMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスリード占師
爵位後継者 ◆yOlQldT1d2
[村 人]
(生存中)
 
 
朝日を見れない狐
◆DRCiQieXkE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガチムチな霊能者
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニート村人
自宅警備員
[村 人]
(死 亡)
 
 
狼魔人
花名 ◆x2YBJPDGis
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
完ステ狼
×× ◆wCPtoUCaJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
微笑みの占い師

[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂人スライム
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
グレラン弱い狩人
あつしくん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明日仕事な村人
◆g13JA36OWU
[村 人]
(死 亡)
 ひれ伏せ、愚民っ
 
信用頂点の狂人
◆mirai/uxAM
[村 人]
(生存中)
 
 
無垢COする狼
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[占い師]
(生存中)
 
 
新しい狼
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(生存中)
 
 
おはステ共有
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人狼(保存用)
Parade3 ◆hV07ckT6VI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通ルール村 〜 38752番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
信用頂点の狂人さん「ではでは、村建て感謝。」
新しい狼さん「狂人として色々動こうと思ってたのに
いきなり占い4からばたばたして身動き取れなくなった
GMさんありがとうございました。」
ゲームマスター「この深夜帯にご参加頂きましてありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたノシ」
新しい狼さん「そうか微笑みさんか。でもあそこ狩人入れても同票止まりだしきついね」
ツンデレ狐さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
信用頂点の狂人さん「まー、潜伏狼吊れたらどうしようもないよなー。」
明日仕事な村人さん「お疲れ様〜」
ガチムチな霊能者さん「GMさん深夜の特殊村運営乙でしたー
参加者の皆さんもおつかれー。」
狼魔人さん「潜伏狼が吊れた時の投票が鍵でしたねー。潜伏狂人も上から見てて面白かったな。
GMさん村建てありがとうございました。おつかれさまでした。」
グレラン弱い狩人さん「GMさんありがとうございました
みなさんお疲れ様でした」
明日仕事な村人さん「ちなみにマッチは村人2の狼1か。まぁ順当すぎたね〜」
無垢COする狼さん「ごちゃごちゃしたムガー><
GMさんありがとうございましたムガー!」
ガチムチな霊能者さん「あー、突然死がグレーだったから吊り回数的には同じようなものになるのか。
なんとなくわかってなかった部分が理解できたような。」
信用頂点の狂人さん「多分吊りもう一つあるから終わってるとは思うんだけど。」
ミスリード占師さん「おれはねる!!!!!GMさまありがとうございました」
信用頂点の狂人さん「明日仕事さんの方じゃない予感」
グレラン弱い狩人さん「マッチングしてるしてるw
最初文字色みて一瞬喜んだよ」
無垢COする狼さん「突然死の分吊り1回多いムガから詰んでたんじゃないムガ?」
ツンデレ狐さん「べ、別に負けてもくやしくなんか無いんだからね!」
信用頂点の狂人さん「えーと、取り合えず、凸なくても詰みだったか?」
ゲームマスター「深夜なので眠いのは解ります が、一度更新が戻ったにも拘わらず謝罪がないのは、
やはり一緒にプレーした他の方に失礼だと思うのですよ>明日仕事な村人さん」
狼魔人さん「無謀も何もね、占い4だと思った時点で騙ったら失敗だし」
朝日を見れない狐さん「狼魔人さん狐とかww」
新しい狼さん「吊り減って引き分けまでいけるかと思ったんだけどな」
おはステ共有さん「乙ーした」
ガチムチな霊能者さん「グレラン弱い狩人さんと俺はある意味でマッチングしてるね」
新しい狼さん「おつかれさまでした。」
無垢COする狼さん「おつかれさまでしたムガー」
ツンデレ狐さん「お疲れ様でしたー」
ミスリード占師さん「02〜」
朝日を見れない狐さん「おつかれさまー」
グレラン弱い狩人さん「おつかれさまでしたー
村陣営GJです」
ガチムチな霊能者さん「お疲れ様でしたー。よかったよかった。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
明日仕事な村人さん「お疲れ様〜」
信用頂点の狂人さん「おつかれ。狐無謀」
狼魔人さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(08/01/04 02:24:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
信用頂点の狂人さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
新しい狼さん0 票投票先 → 無垢COする狼さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
無垢COする狼さん2 票投票先 → ツンデレ狐さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
ツンデレ狐さん4 票投票先 → 無垢COする狼さん
ガチムチな霊能者さん「無垢さん先吊りで引き分けまでだよね」
信用頂点の狂人さん「ツンデレに投票した。っと」
ミスリード占師さん「kk」
新しい狼さん「んで明日無垢さん吊れば終わりだ」
ゲームマスター「さすがにツンデレ狐さん先吊りは免れないと思うけど、どうかな」
無垢COする狼さん「ミスリード占師さんも大丈夫かな?
ツンデレ狐さんから吊れば詰みなのでおねがいしました」
新しい狼さん「じゃあツンデレさん吊りで。」
ツンデレ狐さん「大丈夫です、貴方から吊ります>無垢COする狼さん」
明日仕事な村人さん「ニートさんの件ですがまぁ眠かったんですよ。たぶん今ベッドの中・・・
大目に見てあげればいかがでしょう。新年ですし>GM」
信用頂点の狂人さん「ツンデレ視点自分から吊られて困ることないよねー。」
新しい狼さん「ああそっか。今日グレ噛まれてるんだね」
無垢COする狼さん「村人さん達吊り順大丈夫ですか?」
朝日を見れない狐さん「無垢COする狼さんが信用頂点の狂人さんに●出したら困るなーとか思ってた」
信用頂点の狂人さん「先に無垢投票なんかしない。」
ツンデレ狐さん「無垢COする狼さん吊って終わらなかったら俺を吊ればいいよ」
無垢COする狼さん「ツンデレ狐さん吊って終わらない場合は明日3票で俺吊りでいいんだから問題なし
俺を先に吊ると明日狂人残りで引き分け」
ガチムチな霊能者さん「無垢さんって明日仕事さんを占ってたっけ?
いや、死んでるから問題ないんだった。そうだった。」
無垢COする狼さん「そう 順番がツンデレ狐さんが先ってだけ」
ゲームマスター「ニート村人さんまた赤くなった 終了までに謝罪がない場合、GMが責任をもって通報します」
信用頂点の狂人さん「ツンデレ狼新しい狂があるから……ツンデレからかな。」
グレラン弱い狩人さん「ツンデレさん視点で真狩人なんだから吊る必要ないんじゃない?
ツンデレさん→無垢さんで終了」
朝日を見れない狐さん「潜伏狂がいても偶数だからPPできないし両占い吊りでいけるやね」
無垢COする狼さん「占ったよー
対抗さんが狼で新しい狼さんが潜伏狂人さん」
明日仕事な村人さん「そういうことか。まぁ勝ったかな。今日はさすがにツンデレさんだろう」
信用頂点の狂人さん「新しい狼潜伏狂考えて吊り順考えればおわるはず。」
ツンデレ狐さん「俺視点では無垢COする狼さん吊りで終わりです」
無垢COする狼さん「ちゃんと考えれば詰んでるから占い吊り順間違えなければ明日引き分けにされずにすみます」
新しい狼さん「無垢さんって全部占った?」
ミスリード占師さん「占ろーらーかえ?」
グレラン弱い狩人さん「明日仕事頑張ってくださいさんお疲れ様ー」
おはステ共有さん「まあ、真噛んだら「とりあえず」対抗占い吊りで終わるし
狂を丁寧に吊って、最終日4人で信頼勝負?」
新しい狼さん「ミスリード占師さん護衛」
信用頂点の狂人さん「多分、これ詰んでる。」
無垢COする狼さん「ツンデレ狐さん吊り、終わらない場合俺吊りってことにすれば詰み」
ミスリード占師さん「おはよお」
朝日を見れない狐さん「おはよう」
信用頂点の狂人さん「んー、おわってね?」
ゲームマスター「明日仕事な村人さんお疲れ様でした」
ツンデレ狐さん占い理由:とりあえず占ってないところを(ry
新しい狼さん「おはよう」
無垢COする狼さん「良かった良かった占いきれた」
ガチムチな霊能者さん「そうなってくれればいいなぁ。
グレランで狼が吊れてて本当に助かった。」
無垢COする狼さん「無垢占いCO 信用頂点の狂人さん○だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO 明日仕事な村人さん○」
8日目の朝となりました。(08/01/04 02:18:55)
明日仕事な村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日仕事な村人さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
信用頂点の狂人さんの独り言「霊能に狐飛び込みが確定してるとな……気持ちが」
ゲームマスター「ニート村人さん、今更新戻ったね
何か原因があっての突然死であれば事情説明を下さいな」
新しい狼さんの独り言「あれ、えーっと」
グレラン弱い狩人さん「でも新しい狼さんはあって狂人なんだから明日ツンデレさん吊りで終わるのか」
信用頂点の狂人さんの独り言「どれにしてもカオスすぎる。この展開」
ガチムチな霊能者さん「俺視点どう見ても無垢真なら俺吊り挟んでも詰み
突然死にブチ壊された上に普通に狂人より先吊りされてどうしろと^^」
ツンデレ狐さんの遠吠え「やっぱり明日仕事な村人さん噛もう」
無垢COする狼さんの独り言「明日対抗さん吊りでいいムガね」
ゲームマスター「ニート村人さんどうしたんだろう 今日も発言あったんだけどなぁ」
おはステ共有さん「一気にゲーム壊れたね」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO 信用頂点の狂人さん○だよー」
信用頂点の狂人さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
ツンデレ狐さんの遠吠え「無垢さんは噛めない、噛んだら破綻する」
信用頂点の狂人さんの独り言「ここでGJでるなら神なんだが」
新しい狼さんの独り言「無垢さんは真狼ー真狼狐、新しいが狂で
潜伏狼1残り、か」
グレラン弱い狩人さん「って吊り減っちゃったじゃん!!!」
グレラン弱い狩人さん「生存者が唯一の赤とか
狩人おつかれー」
ゲームマスター「いいよw」
ツンデレ狐さんの遠吠え「朝日を見れない狐さん噛みかなー
ここは残したい気もするんだが」
無垢COする狼さんの独り言「グレー2ムガ?よくわかんないムガw」
ゲームマスター「ガチムチな霊能者さんお疲れ様でした 3回の護衛成功、GJでした」
信用頂点の狂人さんの独り言「真狼ー真狼狐 狂人潜伏……ねぇ」
新しい狼さんの独り言「ツンデレさんが対抗●にしちゃったから仕事終わった
真狼ー真狂狐で あとは対抗吊りで終わりになる」
ガチムチな霊能者さん「ごめん怒っていいー?^^」
信用頂点の狂人さんの独り言「ツンデレ吊ってもよかったんだろーけど。」
狼魔人さん「あらら」
人狼(保存用)さん「狩人おつかれー」
ツンデレ狐さんの遠吠え「これはひどい突然死」
新しい狼さんの独り言「あらまあ微妙だけど吊り減った」
ゲームマスター「更新が途絶えていたので、再投票処理は行いませんでした ご了承下さい」
朝日を見れない狐さんの独り言「やばす」
人狼(保存用)さん「悲しい話です」
信用頂点の狂人さんの独り言「まじやめれ。」
明日仕事な村人さんの独り言「え〜」
7日目の夜となりました。(08/01/04 02:15:07)
ガチムチな霊能者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日仕事な村人さん2 票投票先 → 信用頂点の狂人さん
信用頂点の狂人さん2 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
新しい狼さん0 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → 信用頂点の狂人さん
無垢COする狼さん0 票投票先 → 明日仕事な村人さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
ガチムチな霊能者さん4 票投票先 → 明日仕事な村人さん
ツンデレ狐さん0 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
ニート村人さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「…と思ったら、たった今赤くなった方がいます しかも下界にいます;」
ゲームマスター「ところで、今現在赤い方は1名もいません GM冥利に尽きます、感謝感謝」
無垢COする狼さん「グレー吊り」
ガチムチな霊能者さん「ダメだから。冷静に考えて。」
ミスリード占師さん「無垢さん妄信はきけんがあるかもだが。。。」
無垢COする狼さん「確定○護衛つけとけばいいんじゃない」
朝日を見れない狐さん「両占い吊っても終わらなかったら、ラス狼は信用頂点の狂人さんと見た」
ガチムチな霊能者さん「俺吊ったら明日の占い結果見られなくなる可能性がある
奇数進行で狂人のこせないんだから俺は今日は生きてないといけない」
無垢COする狼さん「ガチムチさんと新しい狼さんに護衛指定したらどうですか」
信用頂点の狂人さん「確定○のミスリ占と朝日狐もうちょいがんばれ」
明日仕事な村人さん「ガチさん吊りでいいかな」
新しい狼さん「だからガチさんが吊られなよ」
無垢COする狼さん「じゃグレー吊りでいっか」
ガチムチな霊能者さん「無垢さん決め打ちなら今日は対抗吊りで間に合います 」
朝日を見れない狐さん「ガチムチさん>両占いと吊ったら終わるよね、多分」
新しい狼さん「無垢さん視点でもグレのガチさん吊りで問題ないはずでしょ
必死に抵抗する意味が分からんよ」
ツンデレ狐さん「とりあえずガチムチな霊能者さん吊りましょうか」
無垢COする狼さん「とりあえずツンデレ狐さんが仕事終わってるのは確認しておいてください
あと新しい狼さんが真なら○2個なんで迷わず噛まれるとこ
狼さんが残したかったみたいだからやっぱ偽で潜伏狂人さんのはず」
信用頂点の狂人さん「ガチっ吊っておわることはない。」
ガチムチな霊能者さん「新しい狼さんかグレ吊り。」
新しい狼さん「どっち視点でも吊り足りてる。」
ガチムチな霊能者さん「ダメ。>無垢さん」
新しい狼さん「じゃあガチさん吊りだね」
ガチムチな霊能者さん「残り吊り4で俺と対抗と信用頂点さんとグレー1とツンデレさん吊りだっけ。」
無垢COする狼さん「霊能に狐さんがいたなら仕事終わってる対抗さん吊って大丈夫なんだけど良さそうですか?
まさかの狼魔人さんが狼さんで全部出てたってのも少しあり」
信用頂点の狂人さん「無垢の○は全部確定まるになる。」
新しい狼さん「ツンデレさんはもう噛まれたら詰むので放置
無垢さんで呪殺確定狙った」
ツンデレ狐さん「そういうことになりますね>信用頂点の狂人さん」
ミスリード占師さん「一応確定○?」
無垢COする狼さん「たぶんガチムチさん真でいいと思います
あんなに死体なし出るのはGJ出てる」
ガチムチな霊能者さん「新しい狼さんは昨日あれだけ無垢さん吊りって言ってたのにね。」
信用頂点の狂人さん「じゃーツンデレ視点真狼ー真狂狐の真霊カウンターかね。もうどーでもいいけど」
朝日を見れない狐さん「ミスリード占師さんは、あんなこと言ってたんだから狼は薄くね?
信用頂点の狂人さん占って欲しかったなー」
明日仕事な村人さん「ツンデレさん?」
無垢COする狼さん新しい狼さんが潜伏狂人さんぽいので霊能にたぶん狐さん交じり(狼魔人さんのほう?)
確定○作っていくことにしました
新しい狼さん「そっち狼なんだ。真狐ー真狂狼が本命かと思った」
グレラン弱い狩人さん「共有さんお疲れさまー」
ツンデレ狐さん占い理由:対抗占って銃殺だったらいいですよね
ガチムチな霊能者さん「無論無垢さん護衛」
ミスリード占師さん「おはよお」
ガチムチな霊能者さん「うん。俺を占ってない。偉い。」
ゲームマスター「完ステ狼さんお疲れ様でした」
新しい狼さん「無垢COする狼さん護衛。」
明日仕事な村人さん「おは」
朝日を見れない狐さん「おはよー」
ニート村人さん「おはよ」
ガチムチな霊能者さん危なかったなぁ。潜伏狂人は恐ろしい。
で、そう考えると狐がいないかツンデレさんがLWになる。
なので明日無垢さんが○引きなら俺と対抗吊っても平気になるんじゃないかな。多分。
対抗から俺で吊って貰えればいい。
村人視点はツンデレさんが最後なら問題ないからね。
ガチムチな霊能者さん「おはよう」
無垢COする狼さん「無垢占いCO ミスリード占師さん○だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO 無垢COする狼さん●」
7日目の朝となりました。(08/01/04 02:06:52)
完ステ狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完ステ狼さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
ガチムチな霊能者さんの独り言「俺占って俺噛まれが地獄」
信用頂点の狂人さんの独り言「ぶっちゃけ誰吊っても勝てるよ。もう」
狼魔人さん「でも共有さんは真占いに投票してたんだ。投票面白かったのね、これ。」
信用頂点の狂人さんの独り言「じゃ無かったら狂人」
朝日を見れない狐さんの独り言「信用頂点の狂人さんかな??」
信用頂点の狂人さんの独り言「これによって。ニートと仕事のマッチも確定。
ツンデレ視点……で、保険もマッチだろうから、無垢はこんこんか。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「がおー」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO ミスリード占師さん○だよー」
ミスリード占師さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
ツンデレ狐さんの遠吠え「完ステ狼さん噛み、狩人GJが出ても偶数になるだけだし」
狼魔人さん「狂人さん狩人吊っておいてよかったっぽいねー。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「えーと」
ガチムチな霊能者さんの独り言「危なかったなぁ。潜伏狂人は恐ろしい。
で、そう考えると狐がいないかツンデレさんがLWになる。
なので明日無垢さんが○打ちなら俺と対抗吊っても平気になるんじゃないかな。多分。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「ガチムチな霊能者さんは真狩人だろうね
新しい狼さん護衛してたし」
人狼(保存用)さん「これは村勝利かな」
狼魔人さん「あー、ここで狼がグレランで吊られちゃうのかー。」
グレラン弱い狩人さん「狂人視点でもグレーに●2つ打ってる占いは狼ってわかってるんだし
狼有利な展開になるかと思ったらこのグレランでわからんくなったね」
人狼(保存用)さん「吊れたねえ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「新しい狼さん潜伏狂人把握」
無垢COする狼さんの独り言「狼魔人さんが狐さんだったってことムガー?」
新しい狼さんの独り言「護衛記録途中までもっとちゃんと書いてたんだが
状況考えながらあちこち書き換えてたらごちゃごちゃになって
結局その場であんなもんになってもうた」
微笑みの占い師さん「死んだorz お疲れ様です。」
信用頂点の狂人さんの独り言「ツンデレ吊れても勝てると思うから投票した。後悔はしてない。」
朝日を見れない狐さんの独り言「わかんねー」
ゲームマスター「微笑みの占い師さんお疲れ様でした ものすごい票割れを起こしたね」
無垢COする狼さんを護衛します。 >>> ガチムチな霊能者 <<<
ツンデレ狐さんの遠吠え「なぜ相方が、おつかれー」
グレラン弱い狩人さん「なんというグレラン力
狼おつかれー」
6日目の夜となりました。(08/01/04 02:02:30)
微笑みの占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日仕事な村人さん1 票投票先 → 微笑みの占い師さん
ニート村人さん0 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
信用頂点の狂人さん1 票投票先 → ツンデレ狐さん
新しい狼さん0 票投票先 → 無垢COする狼さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → 明日仕事な村人さん
微笑みの占い師さん3 票投票先 → ツンデレ狐さん
無垢COする狼さん2 票投票先 → 微笑みの占い師さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → 微笑みの占い師さん
完ステ狼さん0 票投票先 → 無垢COする狼さん
ガチムチな霊能者さん2 票投票先 → 信用頂点の狂人さん
ツンデレ狐さん2 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
ゲームマスター「少なくとも、狼には狂人の居場所が判ったわけだね 今日の投票は注目」
人狼(保存用)さん「吊りがどうなるかだねえ。順当にグレー行くかするかな?それとも●に投票動くかな?」
ゲームマスター「いないねぇw しかし即座に訂正してるからどうかな」
グレラン弱い狩人さん「完ステ共有さんっていないwww」
信用頂点の狂人さん「だから、完ステ狼の共有さんをまちがうなとあんだけ。ガチは吊るな。危険。
最悪俺でも。」
無垢COする狼さん「指定して」
朝日を見れない狐さん「完グレ吊っていって、狐候補狭めていこーよ」
新しい狼さん「無垢さんが狐があるから、そこ吊ってからガチさん吊り」
無垢COする狼さん「潜伏狂人さんあるのか ガチさん吊りじゃなくてグレラン」
ガチムチな霊能者さん「新しい狼さん吊りで。」
新しい狼さん「ああ間違えてるね完ステ狼さんのことだ」
狼魔人さん「狂人が確定○で狩人COって面白い」
ガチムチな霊能者さん「俺から吊りは間違いだよ。
対抗多分狂人。」
無垢COする狼さん「すっごい噛みまくってる?」
人狼(保存用)さん「じゃない。真霊能ね。カウンターを」
新しい狼さん「ガチさんLWがあるから駄目だよ」
ゲームマスター「おー確定○の狂人がここで動いた きっちり見極めてるのが偉い」
ミスリード占師さん「4日目 護衛:完ステ共有さん → 死体:なし
だれwwW?」
微笑みの占い師さん「意外なとこ守ってるな。でも確定○だからな。」
完ステ狼さん「確定白から出太」
明日仕事な村人さん「ま ガチさんから吊りましょう」
ガチムチな霊能者さん「もしくは真狼−真狼狐での潜伏狂人です」
ツンデレ狐さん「新しい狼さんは確定○なので、どうみても真狩人です」
無垢COする狼さん「んんん?」
おはステ共有さん「真狼−真狐 狂狩 俺が下界に居たら、この構成見えるかな・・」
人狼(保存用)さん「正直きつい気がしますけどね」
信用頂点の狂人さん「無垢はガチ占い、ツンデレは対抗占いで。」
無垢COする狼さん初日共有だよ!
人狼(保存用)さん「そうすると一番吊られたのが真占いで狂と狐があわせたになるから。」
新しい狼さん護衛記録
2日目 護衛:ツンデレ狐さん → 死体:なし
3日目 護衛:ツンデレ狐さん → 死体:おはステ共有さん
4日目 護衛:完ステ共有さん → 死体:なし
5日目 護衛:ツンデレ狐さん → 死体:なし
信用頂点の狂人さん「多分様子見でグレー吊っても勝てる。」
朝日を見れない狐さん「それじゃー、ガチムチな霊能者さん偽かー」
狼魔人さん「完全に信用勝負になるしかなくなっちゃいましたけど
狂人がどう出るかってかんじになるのかな。」
ガチムチな霊能者さん「新しい人狐かな。
占い初日の可能性が高い。」
人狼(保存用)さん「カウンターを真占いでしょうな。」
ミスリード占師さん「日記の提出お願いしてもいいかな?」
無垢COする狼さん「ガチムチさんが狐濃厚なので占います
グレランで」
信用頂点の狂人さん「確定○の狩があらわれた」
ツンデレ狐さん「狼が狩人を騙ってきましたか」
ミスリード占師さん「対抗かりうどでましたね〜」
微笑みの占い師さん「と思ったら狩人対抗もいんのかよ…」
ガチムチな霊能者さん「無垢さんが真なら最後にツンデレさん吊りで勝ちじゃないのかね。」
明日仕事な村人さん「狩人2人?」
無垢COする狼さん「へー じゃあガチムチさん占ってみます」
完ステ狼さん「だよね アッーは吊らない」
微笑みの占い師さん「ガチムチさん狩人COしてるし、ツンデレさん視点だとガチムチさん吊ったら狐勝ちになっちゃうんじゃないの?
ここはツンデレさんから吊って噛みを見たい感じ。」
信用頂点の狂人さん「あー、一気にきまったっぽい。」
明日仕事な村人さん「ガチさん吊り→ツンデレ吊りですかね」
新しい狼さん狩人CO
信用頂点の狂人さん「ツンデレ視点ガチラストは考えてないみたい。」
ガチムチな霊能者さん「ごめんなさいね。問題アリアリなのよ。」
新しい狼さん「ああ、違うかな無垢さん吊ってからか」
無垢COする狼さん「残しで ツンデレ狐さん視点でもこの●はキープするとこです」
ツンデレ狐さん「ガチムチな霊能者さんも対抗のグレーだから
対抗視点で吊って問題ないはずですよ」
ガチムチな霊能者さんガチムチな霊能者のなぜか狩人な日誌
初日 初日アッニッキ!もうおねんねしないとソイヤッサ!
備考:マッチング3 村人が1〜2の可能性が高い
2日目 
村人村人狼で3マッチとすれば後は全て非マッチの可能性が高い。
で、霊能が3なので狂人はこっちにいそう。
なので●打ちの名前が狼の占いを護衛する。
逆に、一番一致する可能性の高い村人を占ってるツンデレさんの信用は低い。
護衛:無垢COする狼 死体:なし
3日目
霊能残り2が一致してラインをつなげる。
死体なしで奇数進行なのでローラー。
2騙り即噛みはあまり無いと思うので狐混じりの可能性?
とすると村人の片方がやや村人っぽくなくなる事になる。
真狼−真狂にカウンター狼が追加された形で見たい。
そのまま連噛みは薄いと思うが護衛は継続しよう。
護衛:無垢COする狼 死体:完ステ共有
4日目
どうも昨日の選択が間違っている気がしてならぬ。
とりあえず今日の時点で狩人候補の死亡数は1。
3日目朝の死体なしが占い噛みGJならまだ噛まないと思う。
○かグレー噛みと見て確定○を護衛する。
護衛:新しい狼 死体:なし
5日目
確定○護衛で死体なし発生。
偶数になってしまったのは逆に問題かもしれない。
しかし占い噛みチャレンジまで生き残ってGJが出れば詰む可能性はUP。
今日はまだ占い噛みはなさそうだけど占い護衛に戻る。
護衛:無垢COする狼 死体:なし
ガチムチな霊能者さん吊り5で俺入れてグレー6なので狩人COです
完ステ狼さん「ツンデレはどこ釣りたい?」
無垢COする狼さん「ガチムチさん狩人さんか狐さん?」
ミスリード占師さん「念のため今日から占ローラーしてみたいのですが。。。」
無垢COする狼さん「6」
新しい狼さん「じゃあガチムチさん吊り」
ガチムチな霊能者さん「無垢さんのグレー残り何人?」
ゲームマスター「その場合の霊能内訳は真狂狐 カウンターを狐にするのかな」
無垢COする狼さん「捨て票です 吊るつもりで入れてません>ミスリード共有さん」
信用頂点の狂人さん「じゃー、ツンデレ視点終わってね?」
ツンデレ狐さん「吊り増えましたね、よかった」
完ステ狼さん「噛みはやくしよー」
ガチムチな霊能者さん「さてどうするべきかね」
ニート村人さん「おは」
ミスリード占師さん「◆無垢COする狼さん 「じゃあ対抗占いしてみますか」
無垢COする狼さん 0 票 投票先 → ツンデレ狐さん
対抗占いするっていてるのにそことうひょうですか?www」
新しい狼さん「おはよう」
ミスリード占師さん「おはよお」
明日仕事な村人さん「おはGJ?」
無垢COする狼さん「2騙りでOKです」
微笑みの占い師さん「おはようございます。」
朝日を見れない狐さん「あれれれ」
ツンデレ狐さん占い理由:初日から俺に突っかかるような発言をしていて
気になっていたところ、ここが狐ではないかと思い占ってみた
結果は●、狼でした
ガチムチな霊能者さん「おはよう」
信用頂点の狂人さん「おはよ」
無垢COする狼さん「無垢占いCO ツンデレ狐さん●だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO ガチムチな霊能者さん●」
狼魔人さん「狩人に●出したら最後まで残しになっちゃいますね」
6日目の朝となりました。(08/01/04 01:55:12)
無垢COする狼さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
朝日を見れない狐さんの独り言「だいじょうぶ??」
朝日を見れない狐さんの独り言「おそいなー」
グレラン弱い狩人さん「共有はなにやってんの?w」
人狼(保存用)さん「きついんだよね」
完ステ狼さんの会話「          」
完ステ狼さんの会話「                      」
グレラン弱い狩人さん「あれ?狩人に●出したら3人目じゃないの?」
ゲームマスター「ワクワク」
ツンデレ狐さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
微笑みの占い師さんの遠吠え「もう1回占い噛んでもいいんじゃないでしょうか。そろそろギャンブルしないと勝てない気も…」
狼魔人さん「この村面白い展開なりそうですねー。狩人噛むか●か。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「信用頂点の狂人さんかな」
グレラン弱い狩人さん「スライムさんおつかれー」
ゲームマスター「新しい狼さんでGJ出された=新しい狼さんは非狩人確定
狂人が確定○でも残れる可能性が出てきました」
完ステ狼さんの独り言「              」
ツンデレ狐さんの遠吠え「噛みはどうしようか」
無垢COする狼さんの独り言「ガチムチさんの言ってるのは村人CNを占ってた場合ムガよね
ツンデレさんが一致なら逆に村人CNに村人認定できなくなるムガ」
完ステ狼さんの会話「                             」
明日仕事な村人さんの独り言「う〜んマッチングはいったん頭から無くそう。あくまで補足で考えないと
仮定の仮定の・・・になっちゃう。」
微笑みの占い師さんの遠吠え「ラジャ。かみはどうします?」
ミスリード占師さんの独り言「◆無垢COする狼さん 「じゃあ対抗占いしてみますか」
無垢COする狼さん 0 票 投票先 → ツンデレ狐さん
対抗占いするっていてるのにそことうひょうですか?www」
ゲームマスター「狼の会話が興味深い 狩人噛みか●出しか」
人狼(保存用)さん「スライムさんオツカレー」
無垢COする狼さんを護衛します。 >>> ガチムチな霊能者 <<<
朝日を見れない狐さんの独り言「噛みは新しい狼さんかなー」
狂人スライムさん「狂潜伏か」
ツンデレ狐さんの遠吠え「ガチムチな霊能者さんに●出してみるつもりです
ここ噛んでもいいかもしれないが」
微笑みの占い師さんの遠吠え「これは狩人GJですなぁ。」
狂人スライムさん「おつです」
新しい狼さんの独り言「本気でけっこう状況がわからん」
ゲームマスター「狂人スライムさんお疲れ様でした」
ツンデレ狐さんの遠吠え「新しい狼さんでGJでした」
信用頂点の狂人さんの独り言「多分両占い対抗占いするの正解だと思う。」
5日目の夜となりました。(08/01/04 01:50:00)
狂人スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日仕事な村人さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
ニート村人さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
信用頂点の狂人さん1 票投票先 → 狂人スライムさん
新しい狼さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
ミスリード占師さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
微笑みの占い師さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
無垢COする狼さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → 狂人スライムさん
完ステ狼さん0 票投票先 → ガチムチな霊能者さん
ガチムチな霊能者さん1 票投票先 → 狂人スライムさん
狂人スライムさん9 票投票先 → 信用頂点の狂人さん
ツンデレ狐さん1 票投票先 → 狂人スライムさん
ゲームマスター「狂人が無駄占い誘導に回った」
朝日を見れない狐さん「霊能に狂いたら霊能結果そろわない 占いに狂だってー」
ガチムチな霊能者さん「無垢さんが真な場合は
対抗狐だったら村人の片方が違うものになるわけじゃない。
あんまり対抗占いの必要は感じないな。」
狂人スライムさん「対抗占いはするって言いながらしないのもアリw
任せるよー
狩人はがんばって生き残れ」
新しい狼さん「ちょっといまだに内訳がはっきりできないとこがある
占いの正体は知りたいねどうせまだ狩人任せで余裕あるんだろうし」
微笑みの占い師さん「騙り3で狂人潜伏は心配しなくていいんじゃないかな。」
無垢COする狼さん「そこ一致もありえるコン?
まぁ狼さんならそれで安心してキープできるからありかな」
明日仕事な村人さん「じゃあ占い吊ります?」
信用頂点の狂人さん「ツンデレ視点対抗狼だと、ニートも明日仕事も無職ってのは
ほぼねーって感じだよなー」
無垢COする狼さん「じゃあ対抗占いしてみますか」
朝日を見れない狐さん「対抗占い反対に一票」
ツンデレ狐さん「狼には狐が分かっているような気がします
そうだとすると対抗は狐に●出してきそうですね」
朝日を見れない狐さん「狂人の名の人が潜伏狂人とかいうオチが一番怖い 推理が大きく崩れる」
狂人スライムさん「対抗占いもアリかもね。
○か●か銃殺でえらい違うね」
明日仕事な村人さん「対抗占い賛成かも。狐がいる可能性あるし。」
ガチムチな霊能者さん「霊能が全吊りでいない、共有初日なのでまだ安心するには早いっぽいねー」
微笑みの占い師さん「まぁ吊り回数はふえとらんけどな。」
信用頂点の狂人さん「まー、どっちかはGJしてんじゃね?ぐらいで考えておく」
ニート村人さん「おは」
新しい狼さん「対抗占いしてみた方がよくない?」
狂人スライムさん「狩人は永遠と占い護衛でヨロ」
信用頂点の狂人さん「一致っぽいってのをもう決め撃っちゃうならその占い方判る。
俺は占いして一致してるのか知りたい気持ちもあるけど>無垢」
ツンデレ狐さん「狼を見つけたので吊ってほしいです
対抗視点でもグレーなので吊って問題ないはずだよ」
朝日を見れない狐さん「9割がた無垢COする狼さん噛みだとおもー」
明日仕事な村人さん「村楽勝?か」
明日仕事な村人さん「じ」
微笑みの占い師さん「狼軍が追い詰められて無垢COさん噛み→護衛、の予感。
もしそうなら狩人は真占いがわかっとるね。」
狂人スライムさん「coないですよ」
ミスリード占師さん「つまり狩人視点狼が占いかんでれば真確定してると」
無垢COする狼さんきのうと同じ理由です
真狼−真狂狼でみた場合グレーの人外CNはマッチングしてないので村人CNの2名が残りの一致っぽいってことで
ツンデレ狐さん「狼よりは狐を見つけたかったんだけどね」
完ステ狼さん「スライム狩人じゃなければ吊りでいいかもね」
新しい狼さん「じゃあ狂人スライムさん吊りでいいね」
ガチムチな霊能者さん「まぁ候補1しか死んでないしな。」
朝日を見れない狐さん「ツンデレ狐さん、●出すなら名前が村人の人かと思ったけど」
狂人スライムさん「すごいフツーーーな構成で安心w」
完ステ狼さん「こりゃ占い噛みじゃね?」
ガチムチな霊能者さん「狩人健在っぽい様子。」
ゲームマスター「占い4になったら撤回したくなるのは解りますw」
ミスリード占師さん「おはよお」
信用頂点の狂人さん「そして、また死体がねーよ」
狂人スライムさん「おはよう」
微笑みの占い師さん「おはようさん。」
明日仕事な村人さん「おはGJ」
新しい狼さん「おはよう」
ツンデレ狐さん占い理由:
◆狂人スライムさん 「霊能完遂したいが。
反対の人いるのかな?」
◆狂人スライムさん 「みんなボロボロだなw」
◆狂人スライムさん 「霊能完遂で銃殺出るの祈りましょう」
無難な発言が多く、発言を稼ぎたい人外なのかと思った
結果は●、狼でした
信用頂点の狂人さん「おはよ」
狼魔人さん「当然ですw>グレラン弱い狩人さん」
朝日を見れない狐さん「おはよー」
ガチムチな霊能者さん「おはよーす」
ツンデレ狐さん「占いCO 狂人スライムさん●」
無垢COする狼さん「無垢占いCO 朝日を見れない狐さん○だよー」
5日目の朝となりました。(08/01/04 01:43:51)
新しい狼さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
ゲームマスター「おー狩人が狂人を護衛してGJが出そう これまた面白い」
微笑みの占い師さんの遠吠え「特にないっす、申し訳ない><」
グレラン弱い狩人さん「やっぱ占い4で対抗占いになるの嫌で撤回したんでしょー?w」
ガチムチな霊能者さんの独り言「まずい事してしもうたかもしれん」
微笑みの占い師さんの遠吠え「黒出し了解です。」
ガチムチな霊能者さんの独り言「と思ったけど無理にGJ出さずとも占いほぼ決め打ち姿勢だったら何も問題ないよな」
狼魔人さん「おとなしく撤回なんてしないで占いでいればよかったw」
無垢COする狼さんの独り言「でも対抗さんが狼さんの間合いでいいと思うんだムガ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「他に狩人っぽいと思うところがあったらそこ噛んでみるけど」
ミスリード占師さんの独り言「ねもい」
ミスリード占師さんの独り言「そろそろかんでくれ〜おれをwww」
ツンデレ狐さんの遠吠え「いや、占いは●がいいか
狩人に●出せる可能性もあるし」
ガチムチな霊能者さんの独り言「【能力発動】アナタは新しい狼さんを護衛しています。」
無垢COする狼さんの独り言「狼魔人さんが狼さんだったら狂うムガけど><」
狼魔人さん「おつかれさまでした。2騙りなんだ。狼有利ー。」
微笑みの占い師さんの遠吠え「ラジャっ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「占いは狂人スライムさんに○出してみます」
無垢COする狼さんの独り言「ここ呪殺なかったら村人CNさん達が一致で村人でいいムガよね」
新しい狼さんを護衛します。 >>> ガチムチな霊能者 <<<
グレラン弱い狩人さん「狐さんおつかれー」
ゲームマスター「狼魔人さんお疲れ様でした」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO 朝日を見れない狐さん○だよー」
ツンデレ狐さんの遠吠え「新しい狼さん噛んでみますね」
微笑みの占い師さんの遠吠え「狂人さんですかね?乙っす。」
朝日を見れない狐さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
4日目の夜となりました。(08/01/04 01:40:20)
狼魔人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日仕事な村人さん0 票投票先 → 狼魔人さん
ニート村人さん0 票投票先 → 狼魔人さん
信用頂点の狂人さん1 票投票先 → 狼魔人さん
新しい狼さん0 票投票先 → 完ステ狼さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → 狼魔人さん
微笑みの占い師さん0 票投票先 → 狼魔人さん
無垢COする狼さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → 狼魔人さん
完ステ狼さん1 票投票先 → 狼魔人さん
ガチムチな霊能者さん0 票投票先 → 狼魔人さん
狂人スライムさん0 票投票先 → 狼魔人さん
ツンデレ狐さん1 票投票先 → 狼魔人さん
狼魔人さん10 票投票先 → 信用頂点の狂人さん
人狼(保存用)さん「狂人は狼の暫定○が一番動きやすいかと。」
ゲームマスター「最も噛まれる位置にきてしまいましたね>狂人確定○」
狂人スライムさん「ま、そんなときもある<見逃し」
ミスリード占師さん「◆完ステ狼さん 「相方初日」」
明日仕事な村人さん「はいはいw」
ガチムチな霊能者さんだって今奇数だもの みつを
信用頂点の狂人さん「まー、吊るからもういいよ。」
狼魔人さん「それ見逃してたw わはははは」
狼魔人さん「あれ?共有相方初日なの?w」
信用頂点の狂人さん「真としても吊る、かな。死体なしがあった分」
ガチムチな霊能者さん「遺言騙りとえっちなのはよくないとおもいます><」
明日仕事な村人さん「ほい。まぁマッチに左右されすぎると見誤っちゃうからね。
普通に考えると2−3で占い両残りなんだし村人有利だと思う。
霊能完遂しておきましょう」
人狼(保存用)さん「狂人の確定○は狼にとって怖すぎるね」
完ステ狼さん「霊能吊り切りですよー」
ツンデレ狐さん「信用低いみたいだし、銃殺出せるように頑張るよ」
狼魔人さん「まー、今日は私吊りで仕方ないんじゃないの?
少なくとも私はマッチングしてないんで狼はないっていうことを信じてもらえるなら
霊能か間違っても狂人ってことで人だし残しって戦略も村的にはありだと思うけどね。
せっかくネーム村なんだから、そこんとこ推理に入れてもよくないかなーとか。」
狂人スライムさん「霊能完遂で銃殺出るの祈りましょう」
無垢COする狼さん「初日さんさすがだね!」
ガチムチな霊能者さん「とりあえず狂人でも残しにくいから霊完遂でよかろうもん」
微笑みの占い師さん「とりあえず狼魔人さんでいいよね。言ってることもよくわからないし。」
完ステ狼さん「ちなみに相方は無垢さん真決め打つって遺言してたよ」
ミスリード占師さん「あほんとだwww」
狂人スライムさん「みんなボロボロだなw」
信用頂点の狂人さん「完ステ狼のことか、おはステ共有のことかわかんねーw」
無垢COする狼さん「マッチングあと2人いて他の村人役職の人はマッチングありえなくないですか
霊能やら共有やら狂人さんもマッチングしてそうもないです
マッチングありそうなのがただの村人か人外CNかなと」
完ステ狼さん「共有相方は初日だよ」
ガチムチな霊能者さん「死んでるから!>ミスリー」
新しい狼さん「魔人さんは霊能に逃げただけで人外ありありだと思ってる
下手したらそこが狐だったりするね」
ミスリード占師さん「完ステ共有さんがおきてきませんが。。。」
ツンデレ狐さん「とりあえず、狼魔人さん吊りでいいんじゃないのかな
グレラン弱い狩人さんや、人狼(保存用)さんが真霊能の可能性もあるし」
ガチムチな霊能者さん「共有はどう見ても初日>魔人」
新しい狼さん「狼魔人さんひどいな今まで何を見てきたんだ」
信用頂点の狂人さん「というか、村人占いすればいいんだよ。」
微笑みの占い師さん「いや共有は初日と完ステさんでしょ」
朝日を見れない狐さん「ニート村人さん、明日仕事な村人さん、人狼(保存用)さんがマッチしてんのかな」
おはステ共有さん「しんだ〜」
明日仕事な村人さん「村人役職を占った方がいいと思うが。・・・>占い候補様」
ゲームマスター「おっと狂人が確定○に」
狂人スライムさん「霊能完遂したいが。
反対の人いるのかな?」
狼魔人さん「新しい狼さんが共有じゃないことを祈るけどね。新しい狼さん共有っぽくね?」
無垢COする狼さんマッチング考えてみたらとりあえず人外のお名前の人占っておけばいい気がしたので
見比べてみて元気なさそうだった新しい狼さんから
ニート村人さん「魔人乙」
微笑みの占い師さん「狼以外の名前の人から占って欲しかったな。」
ニート村人さん「おっき」
信用頂点の狂人さん「マー非マッチンぐでしたと。」
狼魔人さん「ここもちょっとスイマセンだけど結果騙ろうかどうか迷ってしまった・・・」
朝日を見れない狐さん「あれー??」
ゲームマスター「おはステ共有さんお疲れ様でした」
ガチムチな霊能者さん「新しい狼さんを占う理由ってほぼ狐狙いなんだよなこれ。」
グレラン弱い狩人さん「おはステ共有さんお疲れ様ー」
人狼(保存用)さん「おはステ共有さんおつかれー」
明日仕事な村人さん「おは」
微笑みの占い師さん「おはようちゃん。」
信用頂点の狂人さん「おはよ」
ミスリード占師さん「おはよお」
朝日を見れない狐さん「おはよー」
狼魔人さん「霊能CO グレラン弱い狩人さん○」
ガチムチな霊能者さん「おはよう。」
新しい狼さん「おはよう」
ツンデレ狐さん占い理由:狼魔人さんはわざわざ占いから撤回して
霊能COしてるので、私はグレラン弱い狩人さんよりも
狼魔人さんの方が真霊能ではないかと思った
だから狼魔人さんに投票してるところを占ってみた
狂人スライムさん「おはよう」
無垢COする狼さん「無垢占いCO 新しい狼さん○だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO 新しい狼さん○」
4日目の朝となりました。(08/01/04 01:32:52)
おはステ共有さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはステ共有さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
人狼(保存用)さん「推理も普通と違ってきますからねえ」
ゲームマスター「狩人日誌にソイヤッサとか書いてある…w」
朝日を見れない狐さんの独り言「わかんなーい」
ゲームマスター「この村ならではの戦術が見られるのではと、私も毎回楽しみにしています」
ガチムチな霊能者さんの独り言「ガチムチな霊能者のなぜか狩人な日誌
初日 初日アッニッキ!もうおねんねしないとソイヤッサ!
備考:マッチング3 村人が1〜2の可能性が高い
2日目 
村人村人狼で3マッチとすれば後は全て非マッチの可能性が高い。
で、霊能が3なので狂人はこっちにいそう。
なので●打ちの名前が狼の占いを護衛する。
逆に、一番一致する可能性の高い村人を占ってるツンデレさんの信用は低い。
護衛:無垢COする狼 死体:なし
3日目
霊能残り2が一致してラインをつなげる。
死体なしで奇数進行なのでローラー。
2騙り即噛みはあまり無いと思うので狐混じりの可能性?
とすると村人の片方がやや村人っぽくなくなる事になる。
真狼−真狂にカウンター狼が追加された形で見たい。
そのまま連噛みは薄いと思うが護衛は継続しよう。
護衛:無垢COする狼 死体:」
朝日を見れない狐さんの独り言「無垢COする狼さん占、ツンデレ狐さん狂、人狼(保存用)さん狼、グレラン弱い狩人さん狐、狼魔人さん霊
こんなかんじ?」
微笑みの占い師さんの遠吠え「対抗の○とか」
ツンデレ狐さんの遠吠え「なければおはステ共有さん噛みます」
ゲームマスター「ここで狂人が○貰い 狂人がアピールに動き始めるかな」
無垢COする狼さんの独り言「仕事村人さんがマッチングCOしてたムガからとりあえずそこ信じてみてあと1ムガー」
無垢COする狼さんの独り言「とりあえず人外名のとこ占っておけばいい気がするムガ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「狩人っぽいと思ったところありますか」
人狼(保存用)さん「まぁゆっくり見学しておきましょう」
微笑みの占い師さんの遠吠え「了解です。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「狩人狙いで噛んでいくしかないですね
占いは新しい狼さん○にします」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO 新しい狼さん○だよー」
新しい狼さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
ミスリード占師さんの独り言「まさかのLWww?」
ツンデレ狐さんの遠吠え「狩人GJですね」
朝日を見れない狐さんの独り言「もしかして狐吊れた??」
ミスリード占師さんの独り言「あ、、、ほえた」
信用頂点の狂人さんの独り言「マーどっち吊っても、結果○だし、非マッチだしって感じ」
ミスリード占師さんの独り言「HOENAIZE?」
微笑みの占い師さんの遠吠え「狩人GJorz」
ゲームマスター「グレラン弱い狩人さんお疲れ様でした」
無垢COする狼さんを護衛します。 >>> ガチムチな霊能者 <<<
グレラン弱い狩人さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ですね 中々に奥深いですよ」
狼魔人さんの念話「私の方が残るのかいな?うっそーん。」
狂人スライムさんの独り言「まぁ霊能の真偽はイイヤ。
全部吊れば」
人狼(保存用)さん「霊能おつかれー」
3日目の夜となりました。(08/01/04 01:27:55)
グレラン弱い狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明日仕事な村人さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
ニート村人さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
信用頂点の狂人さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
グレラン弱い狩人さん8 票投票先 → 狼魔人さん
新しい狼さん0 票投票先 → 狼魔人さん
おはステ共有さん0 票投票先 → 狼魔人さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
微笑みの占い師さん0 票投票先 → 狼魔人さん
無垢COする狼さん0 票投票先 → ツンデレ狐さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
完ステ狼さん0 票投票先 → 狼魔人さん
ガチムチな霊能者さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
狂人スライムさん0 票投票先 → 狼魔人さん
ツンデレ狐さん1 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
狼魔人さん6 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
狼魔人さん「対抗が狂人でも奇数進行だから吊るべきなんだけど残してもらえるなら
正しい結果は出せるよ。」
おはステ共有さん「グレラン弱い人は、挨拶早めでサックリ霊対抗してる
魔人さんは4−2から霊に撤回してる」
ガチムチな霊能者さん「奇数進行だし霊完遂でいいでしょう。」
明日仕事な村人さん「まぁ通常通り5人でてるのですから役職ローラーしませんか?
霊能から行きましょうよ」
朝日を見れない狐さん「占いに狐含みだろうから、GJと狐で半々だとオモ」
グレラン弱い狩人さん「占いから撤回した対抗はもしかして占い4見てびびった狐ってのも可能性としてはなくはないね
おそらく狂人だろうけど」
狂人スライムさん「霊能2も置いておくの怖いから。
もし昨日の●者が真霊能ならおわるよ
まぁ狼で見てるけど、もしももある」
人狼(保存用)さん「ですねえ。逆に人外じゃなくて村人役職がマッチングし過ぎてたら今度は人外有利ですが」
ミスリード占師さん「ごばくで霊能狼狼真とかww?」
狼魔人さん「まー、狼@2なんで今日はGJなんじゃないのかね?無垢COさん真でいいのかも。
狼ネーム2人が身内切りは薄いのかと思う。」
朝日を見れない狐さん「あ、メモミスってた…」
グレラン弱い狩人さん「村人視点で見ると保存用さん真の可能性考えるならローラー続行がいいだろうけど
そのへんは任せます
人外2道連れならそれで満足」
信用頂点の狂人さん「対抗狐特攻成功考えるなー、自分は>ツンデレさんの視点なら」
ガチムチな霊能者さん「もったいないかなぁ。
占い2を残せばなんとかなるって事じゃろ。>おはステ」
朝日を見れない狐さん「霊能者に狂人ってある? 昨日のCO状況見てたらかなり薄そうなんだけど」
ツンデレ狐さん「対抗狂人で誤爆した可能性が高いと見ています
対抗狼で今日の死体無しは狐噛みかもしれませんが」
ゲームマスター「狼としては、マッチング数を逆手にとった騙りが面白くもあるんですけどね」
ミスリード占師さん「人狼(保存用)さん真で狂狼の場合黒だしのほうが得策となるからマッチ買う低にはなら哀歌と?」
おはステ共有さん「どうにも、真狼−真狂狼に見えるなぁ なんぞ霊両吊りは勿体ない気もする」
明日仕事な村人さん「マッチもうないのではないか?
村人で2 狼で1 さぁ狼のついていない人から吊りましょうかね・・・」
狼魔人さん「吊り増えてるから対抗が狂だろうがなんだろうが吊った方がいいと思うよ。」
完ステ狼さん「まあ吊り切りでいいでしょ」
狂人スライムさん「私的にマッチ3は
村村狼(人狼(保存用)さん)
これで見てる」
信用頂点の狂人さん「大体おんなじこと考えてた>ガチムチ」
ゲームマスター「占い噛みの占い護衛ですね」
無垢COする狼さん「霊能さん吊りきりぽいんで対抗さんに捨て票しておきます」
微笑みの占い師さん「とりあえず霊能は全吊りしておきたいね。2人もいてもしかたないべ。」
信用頂点の狂人さん「んじゃ、ツンデレ視点はニート狩でも保存用霊でもなければマッチ2か。」
人狼(保存用)さん「なんだよねー。正直そこから推理されると人外マッチングの時にきついんですよね」
完ステ狼さん「確定ではないな。」
グレラン弱い狩人さん「ちなみにマッチしてる人3ってのは今日の時点でかなり絞れつつあるよん」
ガチムチな霊能者さん「昨日吊られた人が狼でニートさんと明日仕事さんがマッチの可能性を考える
そうすると後は全くマッチしてない。つまり新しい狼は非狼。」
狂人スライムさん「霊能全吊りでいいか」
新しい狼さん「とりあえずマッチ1は確定したようなもんだね」
微笑みの占い師さん「霊能ダブル黒か。ほぼ狼やろこれw」
朝日を見れない狐さん「ツンデレ狐さんが本当に狐で狼ヒットさせたと見た」
信用頂点の狂人さん「狐噛んだもなくはねーけど。どっちで持って気分ですがなにか。」
狼魔人さん「ちょっと結果考えてしまった。騙ろうかどうか。対抗と同じなんで。
でも、まー普通に出すのがいいんだろうね。」
ツンデレ狐さん「この死体無しはGJでしょうか」
おはステ共有さん「よっこいしょ」
完ステ狼さん「確定狼か。無垢が真に近いなこれ」
人狼(保存用)さん「これはGJですかね」
無垢COする狼さん村役職の騙り混じりって見抜いてたから数おかしいの知ってる人かなって思いました
ゲームマスター「マッチングが3あると「狼」の名を持つ人も占い対象に充分入りますからねぃ」
微笑みの占い師さん「完ステ狼さんが撤回共有COしてたんだね。勘違いしてたわ。」
ガチムチな霊能者さん「GJっぽいね。霊能両吊りで狩人保護ればいいんじゃね。」
ミスリード占師さん「おはよお」
グレラン弱い狩人さん「これはGJ?」
明日仕事な村人さんマッチ数からの推理をすると
確率的にマッチしやすいのはもちろん村人であるはず
あえて村人全数マッチと大胆に予測しても
そうは外れないだろう。

おいらとニートさんで村人で2マッチ。
あとマッチ数は1ということだが
確率的に狼でのマッチがかなり高いのでは?
(5人が名前に入れている)
役職に狼が多いのでグレラン局面では
ずばり狼の名前がついていない人から吊りたいですね。
朝日を見れない狐さん「おはよう」
狂人スライムさん「おはよう」
明日仕事な村人さん「おは」
狼魔人さん「霊能CO 人狼(保存用)さん●」
微笑みの占い師さん「おはようさん。」
新しい狼さん「おはよう」
信用頂点の狂人さん「おはよ」
完ステ狼さん「GJだなこれ」
ニート村人さん「おっき」
ガチムチな霊能者さん「おはよう」
ツンデレ狐さん占い理由:
◆ミスリード占師さん 「3−3ヴァロチュwwww」
◆ミスリード占師さん 「2−3wwww」
短文の発言が目立つ、発言稼ぎに見える
怪しいと思ったので占ってみたが結果は○だった
グレラン弱い狩人さん「霊能CO人狼(保存用)さん●」
無垢COする狼さん「無垢占いCO おはステ共有さん○だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO ミスリード占師さん○」
3日目の朝となりました。(08/01/04 01:21:46)
無垢COする狼さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
完ステ狼さんの独り言「       」
完ステ狼さんの会話「                 」
朝日を見れない狐さんの独り言「村側役職はマッチ0なんだから」
狂人スライムさんの独り言「狼が狼なら一致1個
村2が一致なら狼は村」
人狼(保存用)さん「正直名前+位置だったのがOUTですねえ」
ゲームマスター「ん、GJきそう」
朝日を見れない狐さんの独り言「これ、狼2くらいマッチしてるだろ」
狂人スライムさんの独り言「わからん」
グレラン弱い狩人さんの独り言「?ツンデレ狐  
×ミスリード占師  
 朝日を見れない狐  
×ガチムチな霊能者
 ニート村人
×狼魔人  
×完ステ狼
×微笑みの占い師
 狂人スライム
×グレラン弱い狩人
△明日仕事な村人
 信用頂点の狂人
?無垢COする狼
 新しい狼
×おはステ共有
○人狼(保存用)」
微笑みの占い師さんの遠吠え「らじゃ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「それじゃ占い噛んでみるよー」
狂人スライムさんの独り言「占い>霊能 狼かキツネ
真狂ー真狼狼?
ないわ。
真狼ー真狂狼?」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO おはステ共有さん○だよー」
おはステ共有さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
微笑みの占い師さんの遠吠え「了解っす。噛みはお任せします><」
ゲームマスター「ですねぃ 狼チームは狩人を早期に噛めるかどうかが鍵となりそうです
狂人が後半まで残れば、ここからの援護も期待できますね」
狼魔人さんの念話「よし。○にしてやろう。」
狂人スライムさんの独り言「グレラン弱い狩人さん
真霊能で見るか」
朝日を見れない狐さんの独り言「狂人の居場所が無い」
ガチムチな霊能者さんの独り言「ガチムチな霊能者のなぜか狩人な日誌
初日 初日アッニッキ!もうおねんねしないとソイヤッサ!
備考:マッチング3 村人が1〜2の可能性が高い
2日目 
村人村人狼で3マッチとすれば後は全て非マッチの可能性が高い。
で、霊能が3なので狂人はこっちにいそう。
なので●打ちの名前が狼の占いを護衛する。
逆に、一番一致する可能性の高い村人を占ってるツンデレさんの信用は低い。
護衛:無垢COする狼 死体:」
人狼(保存用)さん「初日占われて狼が勝利は厳しいのですよねー。そしてムガ虎さん恨み日記に追加しておきましょう」
ツンデレ狐さんの遠吠え「俺はミスリード占師さんに○出そうかと思ってます」
信用頂点の狂人さんの独り言「というか、ツンデレ視点は明日村人占いするとおもしろい」
狼魔人さんの念話「失敗したなーw」
微笑みの占い師さんの遠吠え「そうですねぇ。狩人生存は確実だし…噛みたいですけど噛めないですねぇ。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「占い噛みしてみます?」
グレラン弱い狩人さんの独り言「霊能CO人狼(保存用)さん●」
人狼(保存用)さん「狂人が場の空気読んでくれてありがたい限りです。問題は狩人早期に倒せるかどうかですが」
ツンデレ狐さんの遠吠え「厳しいですねー狩人いたら無垢COする狼さん護衛してそう」
ガチムチな霊能者さんの独り言「【能力発動】アナタは無垢COする狼さんを護衛しています。」
無垢COする狼さんを護衛します。 >>> ガチムチな霊能者 <<<
信用頂点の狂人さんの独り言「ツンデレ狐視点、狩じゃない限りニート村人マッチ
無垢COする狼視点、人狼(保存用)マッチ」
新しい狼さんの独り言「危うく霊能4になるとこだわ」
ツンデレ狐さんの遠吠え「保存用さんお疲れ様ですー」
新しい狼さんの独り言「ただでさえ分かりづらいのに無茶しちゃってもう」
微笑みの占い師さんの遠吠え「さて苦しい展開w 
人狼(保存用)さんお疲れさんです!」
人狼(保存用)さん「これは終わりました」
ゲームマスター「人狼(保存用)さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/01/04 01:17:06)
人狼(保存用)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
明日仕事な村人さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
ニート村人さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
信用頂点の狂人さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
グレラン弱い狩人さん2 票投票先 → 人狼(保存用)さん
新しい狼さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
おはステ共有さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
ミスリード占師さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
微笑みの占い師さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
無垢COする狼さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
朝日を見れない狐さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
完ステ狼さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
ガチムチな霊能者さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
狂人スライムさん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
ツンデレ狐さん0 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
狼魔人さん0 票投票先 → 人狼(保存用)さん
人狼(保存用)さん14 票投票先 → グレラン弱い狩人さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
微笑みの占い師さん「真真狂狼狼狐 が有力なのかな。とりあえず黒霊能吊りたいな。」
おはステ共有さん「潜伏占い募集終了のお知らせ」
ガチムチな霊能者さん「おまー!」
ツンデレ狐さん「狐が騙ってるのかな、狼2騙りの可能性もありますね」
狼魔人さん「パンダじゃないよ。私の占い結果は騙りだから。」
信用頂点の狂人さん「そーなのかー」
グレラン弱い狩人さん「んじゃ共有さん以外でマッチが3ってことね」
ゲームマスター「狂人がきっちり状況を見極めて潜伏を選んだね」
ガチムチな霊能者さん「あー、パンダじゃなくなったのか。
でもそこからでいいやめんどくせえ!」
完ステ狼さん相方初日
狼魔人さん「もしくは狐が出てるって話なんだけどね。そうすると真狐で対抗が狂狼かな。
占いが対抗占いすればなんとなく見えそうだね。」
新しい狼さん「いまメモらんと状況が把握しづらいってば」
おはステ共有さん「共有撤回したからパンダじゃないよー」
狂人スライムさん「とりあえず、霊能全吊りで
●もらいからだね」
朝日を見れない狐さん「撤回した霊能さんは最後に吊りたい」
信用頂点の狂人さん「共有がひとつ非マッチングは把握した」
ミスリード占師さん「霊能ランしてみたい」
ガチムチな霊能者さん「パンダ霊からでいいでしょう。」
朝日を見れない狐さん「まー、霊能者全吊りしてから考えようやw」
完ステ狼さん「なので霊能全釣りでいいですかね」
ガチムチな霊能者さん「メモなんて夜すればいいのに。」
新しい狼さん「えっとなに霊能から吊ればいいのね?」
ニート村人さん「カオス」
微笑みの占い師さん「霊能3は初めてだ。」
無垢COする狼さん「グレラン狩人さんが真がいいなー」
信用頂点の狂人さん「どっちにしてもw」
グレラン弱い狩人さん「2−3かー
まあどっちにしろ霊能ローラーだなぁ」
ガチムチな霊能者さん「どちらにしろ霊全吊りでよさげ」
狂人スライムさん「メモおいつかない」
狼魔人さん「これ2騙りなのかもな。しかも身内切りの。
するってーと、マッチングの2のうち狼2がマッチング。」
ミスリード占師さん「2−3wwww」
人狼(保存用)さん「2−3ですね。面倒な話です」
朝日を見れない狐さん「てらかおすww」
おはステ共有さん「●吊っちゃってよさげ」
無垢COする狼さん「あれ」
ガチムチな霊能者さん「で、2−3ね」
新しい狼さん「いま思ったがこれ名前が重要だから
メモも省略して書けないのがだるい」
ツンデレ狐さん「3-3になりましたね、霊能全吊りでいいかと思うよ」
ミスリード占師さん「3−3ヴァロチュwwww」
完ステ狼さん「2−3です」
無垢COする狼さん「いやん 狼魔人さん普通に出て欲しかったよー」
狂人スライムさん「おっと、これは」
完ステ狼さん「撤回共有COだ」
ガチムチな霊能者さん「3・・・3?」
狼魔人さん「2−3なったから対抗吊りでOKだよ。」
グレラン弱い狩人さん「3−3とかねーよwww」
ゲームマスター「これは…役職全吊りで終わってしまいそうな気配も」
朝日を見れない狐さん「これ、グレーに人外1じゃないかww」
狼魔人さん「お、これよかったのかも。占い撤回 霊能CO。」
無垢COする狼さん「霊能さん速やかにどうぞ」
人狼(保存用)さん対抗出るなら出てきなさい。4人だと特攻になりそうですけどねえ
おはステ共有さん「なんか村役が占いに出てるとかもありそーなんだよね」
完ステ狼さん「霊能対抗でないの?」
微笑みの占い師さん「対抗COか。他に霊能居たら吊っちゃいたい感じだな。」
グレラン弱い狩人さん残念!
対抗霊能COだ!
ミスリード占師さん「ヴぁーこいつは4−1?」
明日仕事な村人さん「ツンデレ狐さん目線で行くと
ニート村人さんとおいらでマッチ2?残りは1だよ〜」
ガチムチな霊能者さん◆ツンデレ狐さん 「占いCO ニート村人さん○」
俺思うんだけど 一番マッチしそうなとこ占うのは真占いのやる事じゃねーよね
狂人スライムさん「霊能対抗いますかー」
ニート村人さん「おっき」
グレラン弱い狩人さん「狐とか狼とかマッチしたから騙りに出たって感じするねこれww」
無垢COする狼さん「狼さんで2人マッチングしてそうだね 狼名前の対抗さんのどっちかも狼さんぽい」
ツンデレ狐さん「対抗3ですか、共有が騙ってたら撤回してね」
信用頂点の狂人さん「無垢さんはほぼ2つマッチングしてるよね。一部のぞくだけど。」
人狼(保存用)さん私にいきなり●ですか。霊能CO致しますよ
新しい狼さん「保存用さんの反応を待つ」
朝日を見れない狐さん「パンダ含みの占い4とかすごいな」
人狼(保存用)さん「おはよー」
狼魔人さん「えー。何、いきなりパンダにされた。」
信用頂点の狂人さん「てか狼名前ですぎw」
明日仕事な村人さん「マッチCOw」
微笑みの占い師さん「占いオオスww そしてやはりツンデレ狐は萌えるww」
ガチムチな霊能者さん「なんだこの占い4は」
無垢COする狼さん「マッチングも1個発見したよー」
グレラン弱い狩人さん「占い4って多すぎw」
明日仕事な村人さん「おは」
おはステ共有さん「おはよう」
微笑みの占い師さん「おはようさん。」
朝日を見れない狐さん「おはよー」
ミスリード占師さん「狼全員マッチングとかいう神展開じゃないよね?wwwwwwwww」
ツンデレ狐さん占い理由:初日の占いに理由なんて無いんだから
か、勘違いしないでよね!
ゲームマスター「おー、占いがマッチング狼を発見した これは面白い展開」
新しい狼さん「おはよう」
狂人スライムさん「おはよう」
ガチムチな霊能者さん「おはようちゃーん」
グレラン弱い狩人さん「おはようございます」
信用頂点の狂人さん「おはよ」
狼魔人さん「占いCO 人狼(保存用)さん○ 村人でした」
完ステ狼さん「占いCO 狂人スライム○」
無垢COする狼さん「無垢占いCO 人狼(保存用)さん●だよー」
ツンデレ狐さん「占いCO ニート村人さん○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(08/01/04 01:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ツンデレ狐 <<<
狂人スライムさんの独り言「今日、全部村だな」
ゲームマスター「【皆さんへ】 村人もマッチングに含みます また、マッチングCOはありです」
グレラン弱い狩人さんの独り言「占いが真狂狼でその3人がマッチしてたらわかりやすくていいよね」
新しい狼さんの独り言「とりあえず狼囲いかなー」
ミスリード占師さんの独り言「狼全員マッチングとかいう神展開じゃないよね?wwwwwwwww」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ガチムチな霊能者さんの独り言「まぁ村人が一致っぽいけど。」
ツンデレ狐さんの遠吠え「噛みは俺がやります」
無垢COする狼さんの独り言「マッチングも1見つけたムガー」
ゲームマスター「狼の名を持つ占いカワイソスw 狼の名を持つ狐と、狐の名を持つ狼はやや強めか」
人狼(保存用)さんの遠吠え「頼みましたー」
明日仕事な村人さんの独り言「マッチCOはアリなんですよね>GM」
微笑みの占い師さんの遠吠え「占いだったらやだな。」
無垢COする狼さんの独り言「無垢占いCO 人狼(保存用)さん●だよー」
ツンデレ狐さんの遠吠え「ああ、やっぱり朝一で出ますね」
グレラン弱い狩人さんの独り言「バランスよく村人1人外1村役職1って割合にしょうそうしよう」
朝日を見れない狐さんの独り言「質問:初日犠牲者は村人に含まれませんよね? >GMさん」
狂人スライムさんの独り言「少ないのか?
村が村で無い可能性高い」
人狼(保存用)さんの遠吠え「私と村人さんとニート村人さんか?」
狼魔人さんの念話「騙ろう」
人狼(保存用)さんを占います。 >>> 無垢COする狼 <<<
ガチムチな霊能者さんの独り言「人外の名前ちゃんは吊りたくなっちゃう数。」
人狼(保存用)さんの遠吠え「私と誰だろうね。」
狼魔人さんの念話「3・・・微妙だわー。」
明日仕事な村人さんの独り言「おこれはヒント。」
グレラン弱い狩人さんの独り言「3くらいが1番面白いと思うね」
新しい狼さんの独り言「3・・把握した」
ガチムチな霊能者さんの独り言「ほー。結構多い。」
信用頂点の狂人さんの独り言「3かー。ふつーだなー」
朝日を見れない狐さんの独り言「びみょーなとこだ」
微笑みの占い師さんの遠吠え「3把握」
ツンデレ狐さんの遠吠え「様子見して占い1だったら出て
占い2か占いが●出してたら潜伏しますね」
信用頂点の狂人さんの独り言「誰が騙るか決めにくい狼w」
微笑みの占い師さんの遠吠え「ツンデレ狐さんよろしくです。」
人狼(保存用)さんの遠吠え「占われたら正直悲惨な此の名前」
ゲームマスター「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「3」です!」
無垢COする狼さんの独り言「縁起悪いムガーしかも無垢COとか胡散臭いムガー
無垢COする狼なGMさんよろしくおねがいしまーすムガ」
人狼(保存用)さんの遠吠え「では占い騙り御願いいたします」
人狼(保存用)さんの遠吠え「占い騙りの準備だけしておきますかねぇ。場合によってはあれですけど」
ツンデレ狐さんの遠吠え「占い騙ろうかなと思ってます」
狼魔人さんの念話「GMさんよろしくお願いします」
人狼(保存用)さんの遠吠え「人狼そのんまんまなのも居ますし大丈夫です。占われる可能性大ですが」
ツンデレ狐さんの遠吠え「GMさんもよろしくね!」
ミスリード占師さんの独り言「マッチングいくつ〜」
無垢COする狼さんの独り言「嫌がらせやめてムガ!w」
グレラン弱い狩人さんの独り言「文字の色は一致した!!!!
GMよろしくー」
狼魔人さんの念話「思いっきり占いされたくないw」
ツンデレ狐さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします
なお、マッチング数を発表する都合上、狼は初日の早噛みはご遠慮下さい」
人狼(保存用)さんの遠吠え「さあ気合入れていこうか」
ゲームマスター「無垢COする狼
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[占い師]        おかしいなぁ」
微笑みの占い師さんの遠吠え「狼かw よろすくー。 狐の名を持つ狼さんもおりますなw」
狼魔人さんの念話「ちょw」
新しい狼さんの独り言「ほう」
信用頂点の狂人さんの独り言「ふ・つ・う」
ガチムチな霊能者さんの独り言「あふん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/04 01:05:04)
狼魔人さん「マッチング数を待ってから占いした方がよさそうなんだね」
信用頂点の狂人さん「狂人じゃねーや。狩だったか?」
ゲームマスターOK、更新揃いましたので20秒後にスタートします 皆さん頑張って下さい
信用頂点の狂人さん「てか前回が「狼」ってつけてた噛まれ占い(中身狂人)の○の狐がちだったそーで」
ゲームマスター「ちなみに前回は、「狼」の名を持った狐が勝利しました>狼魔人さん」
新しい狼さん「マッチ1、初日呪殺で狐の名の人が死ぬとする
狼の人が全員確定○になる」
完全ステ共有さんが完ステ狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
信用頂点の狂人さん「それは占いされないからなー。強いと思う」
ゲームマスター「はい、OKです>人狼(保存用)さん」
狼魔人さん「狼ネームが狐、狐ネームが狼だとマッチング数が少ないと強そう」
明日仕事な村人さん「まぁあえて村人のままでいきますね〜」
ゲームマスター「OK、揃いましたので改めて02分で更新確認をとります」
信用頂点の狂人さん「村としての有利さなら0、駆け引きの面白さは1の気がする。
あるいは共有一致のときは2でもいいけど」
人狼(保存用)さん「これでいいでしょうか」
人狼さんが人狼(保存用)に名前を変更しました。
信用頂点の狂人さん「逆に言えば、それ以外恐れる要素がないんだよな。共有とかでてるだとろーし」
ゲームマスター「人狼さんいらっしゃいませ 「人狼」だけだと他の方との判別ができませんので、
「○○な人狼」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
狼魔人さん「マッチング0だと相当推理の幅が狭まるよねー。」
人狼(保存用)さん「こんばんはー」
朝日を見れない狐さん「マッチ数0で村人吊ったら実は狩人というオチ」
人狼さん」が村へやってきました。(08/01/04 01:01:16)
信用頂点の狂人さん「マッチ0は狼も狐もさっぱり占いされないゲーw」
ミスリード共有さんがミスリード占師に名前を変更しました。
信用頂点の狂人さん「狐は占いされにくくなるね。うん」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の更新はすこぶる順調です ありがとうございます」
新しい狼さん「共有多いと非マッチング判明した時に●出され放題」
おはステ共有さん「マッチ数0だと確実に村陣営の称号から吊られるw」
ミスリード占師さん「ズサーこい!!!」
完ステ村人さんが完全ステ共有に名前を変更しました。
誤爆する狂人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信用頂点の狂人さん「マッチング0とか1だと狂人が暴れられるイメージが」
ゲームマスター「判別できるので大丈夫です>狼魔人さん」
ガチムチな霊能者さん「人外系の名前で一致数が多かったら即死できるじゃないか・・・!」
ゲームマスター「1名だけ赤い方がいますので、退出して頂きますね」
狼魔人さん「希望役職は「狼」の方です。これでいいかな?」
信用頂点の狂人さん「もちろん一致COを騙るという戦術が……っていうのがGMさんはってるや」
さんが狼魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「青仮さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
朝日を見れない狐さん「人外系の名前使ってるほうが身の潔白晴らしやすそう」
ゲームマスター「その一致COの真偽にもよりますね>信用頂点の狂人さん
過去には「狩人」の名を持った狂人が狩人COしたケースもあります」
狼魔人さん「よろしくお願いします」
KYな霊能者さんがミスリード共有に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:56:34)
完ステ狼さん「一致のCOはしていいんだね」
信用頂点の狂人さん「1は面白いよ。一致COしたら他の一致者全部偽っていえるからね」
ゲームマスター「そういう事ですね これで中々に奥深いですよ>狂人スライムさん」
霊能者EHARAさんがKYな霊能者に名前を変更しました。
微笑みの占い師さん「ツンデレ狐いいなw 勝たせたくなる。」
狂人スライムさん「結構面白いルールだよね
一致一人で共有が一致してたら
占い候補に占い希望いたら吊れるとかw」
ゲームマスター「ツンデレ狐さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新は概ね順調です、ありがとうございます」
ツンデレ狐さん「よろしくお願いします」
ツンデレ狐さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:52:36)
狂人スライムさん「よろしく」
ゲームマスター「カリさんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
カリさんが狂人スライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウホッ…」
カリさん」が村へやってきました。(08/01/04 00:51:38)
むらびとさんがガチムチな霊能者に名前を変更しました。
ゲームマスター「むらびとさんいらっしゃいませ 「村人」だけだと他の方との判別ができませんので、
「○○な村人」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
さんが完ステ村人に名前を変更しました。
むらびとさん」が村へやってきました。(08/01/04 00:50:56)
ゲームマスター「狼さんいらっしゃいませ 「狼」だけだと他の方との判別ができませんので、
「○○な狼」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
完ステ狼さん「よろー」
ゲームマスター「まま、色んな人がいますからw>グレラン弱い狩人さん」
さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:49:54)
ゲームマスター「次回じゃないか、別の村でノシ」
グレラン弱い狩人さん「【特殊】って書いてあるのにwww」
ゲームマスター「はい、ではまた次回ね>かりさん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター【ルール】CNを希望役職を含む名前にして参加すればOK
初日の夜に、CNと役職のマッチング数をGMの方から発表します
それ以外は普通ルールですので、お気軽にご参加下さい
(※その他、マナーに関する基本的なルール等は下記参照下さい)
かりさん「ああ、マッチ数言う村か、じゃやめとくわ
普通の推理以外の要素出てきて村有利だし」
信用頂点の狂人さん「マッチング0のとき「村人」つけてたひとはほぼデッド」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
新しい狼さん「マッチング数少ないとあっさり破綻する人が出そうだ」
微笑みの占い師さん「想像して萌えた」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/04 00:47:16)
ゲームマスター「マッチング数によって、狼は誰が騙るべきか考える必要が出てくるかも知れませんね」
ゲームマスター「ちょw」
ミスリード占師さん「うはwwwPCの上に猫が乗ってきたwww」
グレラン弱い狩人さん「マッチング0だってGMが教えてくれたのにも関わらずCNに占いってついてる狂人が占い騙りに出る展開希望」
ミスリード占師さん「ぜn」
信用頂点の狂人さん「何が面白いって、マッチングが少なければ少ないほどカオスな展開になるってことさ。」
ゲームマスター「無垢COする狼さん・朝日を見れない狐さんいらっしゃいませ」
世紀末の占師さんが霊能者EHARAに名前を変更しました。
さんが無垢COする狼に名前を変更しました。
朝日を見れない狐さん「こんばんはー」
朝日を見れない狐さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:43:32)
無垢COする狼さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:43:18)
ミスリード占師さん「初日占銃殺&神グレラン精度」
ゲームマスター「ことのほか、集まりが良いのでGMは嬉しいです」
ゲームマスター「初日占いの呪殺村ですね 1/200程度の確率で発生するようです」
信用頂点の狂人さん「「38279村だと!!!」
「知っているのか雷電」」
微笑みの占い師さん「よろすくー」
ゲームマスター「微笑みの占い師さんいらっしゃいませ」
微笑みの占い師さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:41:17)
猫又軍曹さんが世紀末の占師に名前を変更しました。
ミスリード占師さん「kk」
ミスリード占師さん「38279番地
この伝説的村でも見て暇つぶししてくださいww」
ゲームマスター「猫又軍曹さんいらっしゃいませ この村は17人村ですので猫又は存在しません
17人村で発生する役職「狼・狂人・占い・霊能・狩人・狐・共有・村人」の中から
CNに1つ含めて頂けますか?」
ミスリード占師さん「こんばんわ」
ゲームマスター【ルール】CNを希望役職を含む名前にして参加すればOK
初日の夜に、CNと役職のマッチング数をGMの方から発表します
それ以外は普通ルールですので、お気軽にご参加下さい
(※その他、マナーに関する基本的なルール等は下記参照下さい)
猫又軍曹さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:38:52)
ゲームマスター「おはステ共有さんいらっしゃいませ」
かりさんがおはステ共有に名前を変更しました。
おはステ共有さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/04 00:36:38)
信用度MAXの狂人さんが信用頂点の狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「新しい狼さんいらっしゃいませ」
新しい狼さん「よろしく」
ゲームマスター「グレラン弱い狩人さんいらっしゃいませ」
新しい狼さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:35:18)
ゲームマスター「信用度MAXの狂人さんいらっしゃいませ」
グレラン弱い狩人さん「よろしくお願いします」
信用頂点の狂人さん「……敵を見つけたわ。速やかに撃破する。」
グレラン弱い狩人さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:34:51)
信用度MAXの狂人さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:34:36)
ゲームマスター「誤爆する狂人さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ご協力に感謝します^^>お二方」
誤爆する狂人さん「よろしく」
無職ニートさんがニート村人に名前を変更しました。
誤爆する狂人さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:33:27)
明日仕事な占いさんが明日仕事な村人に名前を変更しました。
ゲームマスター「無職ニートさんいらっしゃいませ 「無職=村人」でよろしいですね?
もし可能であれば、「○○な村人」といったようなCNにして頂けると幸いです」
占い師さんが明日仕事な占いに名前を変更しました。
明日仕事な村人さん「テンプレ読み込み中・・・」
ゲームマスター「占い師さんいらしゃいませ 「占い師」だけだと他の方との判別ができませんので、
「○○な占い師」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
ニート村人さん「はたらきたくねえのれす」
無職ニートさん」が村へやってきました。(08/01/04 00:30:21)
明日仕事な村人さん「う・・・一番目?」
占い師さん」が村へやってきました。(08/01/04 00:30:03)
ゲームマスター「集まるかどうか、甚だ不安ではありますが待ちます」
ゲームマスター【希望役職を名乗る村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る