過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムガ虎
邪心 ◆CuNT.QNZ6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
トーナ ◆N4x8JGyFdo
[村 人]
(死 亡)
 
 
AI戦隊
√KA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
k ◆k4OKb1PaRI
わんわん ◆TowaP7uRK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
地味顔
ごりら ◆Gori7r7eow
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ペケ猫
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
ラーメン定食 ◆TNrsoa8Rkg
[共有者]
(死 亡)
 
 
なっちゃん
ジャニー ◆iFxUNEYsf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランプス
sting ◆POM/uW3fgc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハウゼ
ジジ ◆xMiGNlTDkY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
美尻
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごりら
◆EA2x6FMjD.
[共有者]
(死 亡)
 
 
TNOK
腐女子 ◆KiTTYsve0k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫狼
creamsoda
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
きらん ◆HyoJowg5tY
[村 人]
(死 亡)
 
 
漢祭り
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 38980番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハウゼさん「GM様 村建てありがとうございました」
猫狼さん「占い初日を確信できてればまた違った展開にできましたね。すみません
楽しかったです。GMさんみなさんおつかれさまー」
ランプスさん「座りション推奨 >狐」
漢祭りさん「きれいさが仇となりました><
GMさん村建てありがとです、狐さんまきちらさないようにw ではでは〜ノシ」
地味顔さん「しまむらは今日たぶんあとでたてますー。おつかれさまでした。
ちょっとウレションしてきます」
ゲームマスター「◆漢祭りさん 「僕はきれいな漢祭りちゃん!」
この辺りでふいた」
漢祭りさん「真面目にやってたのにw>ランプスさん」
漢祭りさん「あ、グレランの内容がねw 狼に一回も投票できてないなあ」
漢祭りさん「グレランがよくなかったねー、反省」
ランプスさん「漢祭りの中身はまぁ・・・期待してたw」
ランプスさん「狼チームゴメンね 」
地味顔さん「うん、誤爆はきつね視点嫌〜でした」
みっくさん「みなさんお疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
猫狼さん「あそこは●しか出せなかったですねーランプスさんは占い初日なら
狼の気がしてましたし>AI戦隊さん」
美尻さん「おつかれえ」
AI戦隊さん「お疲れ様でした GMさん村建てありがとうございました」
k ◆k4OKb1PaRIさん「マッチングは、漢字祭り←地味顔←ごりら←たぬーさんでした。」
みっくさん「まけたー、だっけかw」
みっくさん「おわったー」
AI戦隊さん「誤爆なかったら襲撃で狐勝ちになってたから誤爆でよかったんだよ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。狐おめでとうございます。」
漢祭りさん「悩むだけ無駄な最終日でワロスw 狐おめ!」
ごりらさん「しま村建ってなかったから中にいるんじゃないかなーって思ってましたたぬ」
AI戦隊さん「残念 惜しかったね 狂人は●出しナイスでした」
カミーユさん「狂で見れる占い候補は残すべき<狼」
ゲームマスター「狐祭りソイヤソイヤ!」
ハウゼさん「お疲れ様でした〜
狐おめ〜」
ランプスさん「地味顔狐かー」
地味顔さん「やっぱり誤爆・笑」
猫狼さん「地味顔さんが狐かーおつかれさまー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「お疲れ様でした、GMさんありがとうございました。」
美尻さん「ぶはっ」
k ◆k4OKb1PaRIさん〜 【特殊】キューピッド【最終回】村 〜 38981番地
が募集中なので前回の村で炙れたり、なんとなく暇な気分の人は是非是非おこしください。
入村方法が特殊なので、テンプレ見てから入ってください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/38461.htmlみたいになれば、OK
カミーユさん「おつかれー」
TNOKさん「お疲れ様です」
TNOKさん「お疲れ様です」
漢祭りさん「ぎゃぼー」
ごりらさん「どーんたぬ」
妖 狐」の勝利です!(08/01/13 22:36:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
猫狼さん3 票投票先 → 漢祭りさん
地味顔さん0 票投票先 → 猫狼さん
漢祭りさん1 票投票先 → 猫狼さん
ランプスさん0 票投票先 → 猫狼さん
AI戦隊さん「狼囲われてたし人外だと狐しかつれなかったね」
ムガ虎さん「初日占いのグレランはきついしのお」
ハウゼさん「ランプスさん 確定狂人吊りじゃなくて地味顔さん吊りにいかないとだめなんだけどねぇ」
k ◆k4OKb1PaRIさん「前半のグレランが酷すぎたから。私のせいだけど」
AI戦隊さん「狐頑張ってたね」
ムガ虎さん「人外がハアハアしてる」
TNOKさん「とりあえず人外が勝つしかない構成だなぁ」
漢祭りさん「困った」
猫狼さん「ていうか私信じた方がいいって本当に」
猫狼さん「私は占い結果に従って漢祭りさんに投票!投票!」
地味顔さん「占い狂人の、ランプス狼か、占いLWのどっちかだと思う。」
AI戦隊さん「確かに狂人には救われたw」
みっくさん「あ、狂人いるから無理か」
地味顔さん「漢祭りさんが狼ならかこわれてるはずだと思うから。」
みっくさん「狐CO!狐CO!」
猫狼さん「私信じれば問題無いよー。きっと救われるよー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「把握してなくてかつ、探すわけではないらしい」
地味顔さん「オトコ祭りさんが狼も、同時にないと思うんだ。
だから、ランプスさんか、ネコ狼さんだね。」
ランプスさん「猫狼さん吊れば終わると思うんですけど」
地味顔さん「猫さんが狼だと、吊れた狼どこになるのかなあ。ペケネコさん狼なら囲いそうだし、はにほう、ムガ虎さんあたりでしょか?」
猫狼さん「私は真占い師だよーうそつかないよー」
カミーユさん「混沌としてきたな。」
ムガ虎さん「狐把握できてないもん」
AI戦隊さん「漢祭りさんナイスー!」
漢祭りさん「地味顔さんDO?」
AI戦隊さん「あれ 狂人も狼も狐には入れない感じ?」
漢祭りさん「みっくさん残さないなら地味顔さんLWでいいんかね」
猫狼さん「漢祭りさんに投票!投票!」
ランプスさん「地味顔さんも漢祭りさんも狼には見えないですし」
カミーユさん「占い真いると思うなら
猫は狂だから吊られない。
地味顔視点で狂を仲間に引き入れれば。。」
地味顔さん「問題は、ネコムスメさんがLWかどうかですよね」
漢祭りさん「めんどくさす」
みっくさん「お疲れ様でした。なんて構成だ」
ランプスさん「もう投票して良いですか?」
地味顔さん「最終日はきた、と」
みっくさん「しんだー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
美尻さん「おつかれ」
AI戦隊さん「共有さん乙です」
TNOKさん「お疲れ様ー」
ランプスさん「おはようございまーす」
猫狼さん「占い結果 漢祭りさん狼でした。間違えちゃった。てへ☆」
カミーユさん「おつつ」
8日目の朝となりました。(08/01/13 22:29:01)
みっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっくさんを狙います。 >>> ランプス <<<
みっくさんの会話「地味顔さん吊って終わるのかね」
ランプスさんの遠吠え「さぁ」
みっくさんの会話「とはいえハウゼさん真の確証もない」
猫狼さんの独り言「まだ噛まないってことは狼残り1なのねー」
ランプスさんの遠吠え「わっふるわっふる」
ゲームマスター「騙りも中身も生き残る
それが地味顔さんクオリティ」
猫狼さんの独り言「ハウゼさん真なのかなー。全く構成わからないわ」
漢祭りさんの独り言「負けならはよかめ」
猫狼さんの独り言「漢祭りさんが狐だと投票先によってはどうなるかわからないなー」
漢祭りさんの独り言「初日占いもあるんだった」
地味顔さんの念話「これでジミガオ吊りになるとおもわないっす」
ランプスさんの遠吠え「俺がLWには見えないと思うんだよなぁ・・・・」
地味顔さんの念話「噛まれなければ、まあ勝ちですね。」
ムガ虎さん「おつかれい」
k ◆k4OKb1PaRIさん「地味さん噛んでも村勝利はないよ」
ゲームマスター「妖怪大戦争の様相を呈してまいりました」
AI戦隊さん「噛んだら吊り増えちゃう><」
ごりらさん「共有さん食べしかしないぽいたぬ?」
地味顔さんの念話「猫狼さんが狂人や狼なら、わざと私を噛む戦法もあるなあ」
猫狼さんの独り言「引き分けなのかなー」
ランプスさんの遠吠え「狐いない って思いこんでみっく行くよ」
漢祭りさんの独り言「引き分けになるのかな」
ハウゼさん「おつ〜」
ムガ虎さん「そして狼よ狐噛むのだ」
TNOKさん「地味顔さん噛んでみたらいい。噛まないか。」
地味顔さんの念話「狂人誤爆すんなよ!狼グレランでつれてんじゃねーよ!><」
猫狼さんの独り言「ハウゼさん漢祭りさんって占ってましたっけ?」
AI戦隊さん「お疲れ様でした」
ランプスさんの遠吠え「ワロスw 今日も俺1人」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
漢祭りさんの独り言「我ながら主張が一巻してない」
美尻さん「おつかれ」
みっくさんの会話「うわ・・・やべ」
カミーユさん「引き分けある?」
猫狼さんの独り言「ハウゼさんおつかれサマー!」
地味顔さんの念話「夜きちゃった><」
TNOKさん「どこ吊れるのかしら」
7日目の夜となりました。(08/01/13 22:25:15)
ハウゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猫狼さん1 票投票先 → ハウゼさん
みっくさん0 票投票先 → ハウゼさん
地味顔さん1 票投票先 → ハウゼさん
漢祭りさん0 票投票先 → ハウゼさん
ハウゼさん4 票投票先 → 地味顔さん
ランプスさん0 票投票先 → 猫狼さん
AI戦隊さん「狂人と狼で狐の可能性高い人吊って終われる」
ムガ虎さん「ハウゼさんつれると予想」
AI戦隊さん「共有指名こいこい 占い吊るならハウゼさん来て破たんこいこい」
美尻さん「あーそれだと狂人が狐には投票しないか」
k ◆k4OKb1PaRIさん「一応終わるは終わる。」
ハウゼさん「占い両偽にもっていくしか生き残れると思えなかったんでしょ
GJ出て吊りが増え 狩人に真がわかったら終了だからね
共有
地味顔さん吊りでお願いします」
TNOKさん「みっくさん良いこといった。けど終わりはしない。」
猫狼さん「なんでこんなに信用無いの私」
漢祭りさん「ハウゼんさん吊って終わらなければ猫さん偽、で占い初日がなければ引き分け」
地味顔さん「共有さん、どっちの占いつりますー?個人的には占い初日濃厚の、わずかに猫娘さん真かな、と。」
ランプスさん「仕事終わった猫さんから吊りで良いと思うんですよ。
地味顔さん吊るのも変だし。狼には見えないし」
みっくさん「みっくさん占い両吊りで終わると思うよー」
ハウゼさん「対抗狂人だから俺吊ったら明日狂狼村村で勝ちがないよ!」
ムガ虎さん「狂人は思ってたりします」
地味顔さん「猫狼さん狼の、ハウゼ狂人もありえますね。どっちにしろ占いつりでいいと思う。」
みっくさん「ハウゼさんは猫狼さんのの正体を何だと推理してるー?????」
猫狼さん「うん明日ハウゼさん吊ってくれるなら今日私吊りでもOK>ランプスさん」
美尻さん「狂人はもしかして対抗真だと思ってたりする?ないよな?」
AI戦隊さん「という意味で」
AI戦隊さん「猫娘さんは対抗しか●いないから念のためハウゼさんの●を吊っておけばいいと思うよ」
地味顔さん「というか、ハウゼ真の内訳がめちゃくちゃですね。私が潜伏狼で、対抗狂人なら、完全グレーに残されるかもしれないのに占い放置で、詰みになる噛み。」
ランプスさん「猫狼さん吊らないですか? 占い両吊りで終わりそうですけど」
美尻さん「狂人はもし狐囲い済みでももう信頼取る必要ないし、狐に投票するだろう」
ハウゼさん「狂人の●なのに吊りを強く推す発言>みっくさん」
k ◆k4OKb1PaRIさん「猫娘さん吊ったら狐勝っちゃうよ」
ランプスさん「地味顔さん狼って信じられないですねー」
AI戦隊さん「猫娘さんラストグレーっつってるし念のため吊っとけばいいと思うよ」
ムガ虎さん「真占いいてここまで噛まない狼はいないw」
ハウゼさん「狂人の○貰って強気に出た狼だったな
んで地味顔さん 狼の残り数は1?2?」
美尻さん「狐に3票入るよなあ」
地味顔さん「占い初日か、猫娘さん真でいいと思うので、ハウゼさん吊りたいっす。」
漢祭りさん「残り2だけど、占い両吊りできんし決め打ちじゃないかね」
猫狼さん「グレランで一人狼吊れてます」
漢祭りさん「まあ俺視点ハウゼさん真ならそうなるよな、と夜の間に気がついた件」
TNOKさん「お疲れ様です。」
k ◆k4OKb1PaRIさん「既に66%が人外という…」
ムガ虎さん「おつかれさま」
みっくさん「昨日の発言ってなにー?????」
ゲームマスター「狐ピンチ!」
地味顔さん「ハウゼさんから黒だされるんだろーなーとおもってました。」
猫狼さん「私視点対抗吊って終わり」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
ごりらさん「人外さん4人もいますたぬ。」
k ◆k4OKb1PaRIさん「あはw」
ハウゼさん「ここに隠れてましたよ!
昨日の発言がおかしいと思ったんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ごりらさん「ランプスさん狼さんでしたたぬ」
ランプスさん「おはようございまーす」
AI戦隊さん「お疲れ様でした」
猫狼さん「理由:ラストグレー」
みっくさん「おはよ〜」
地味顔さん「あはw」
猫狼さん「占い結果 漢祭りさん村人でした」
ムガ虎さん「もうなんか狐が無敵臭」
ハウゼさん「占いCO:地味顔さん●」
7日目の朝となりました。(08/01/13 22:18:45)
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
みっくさんの会話「明日の夜は会話できるかなw?」
ランプスさんの遠吠え「勝てる気がしないw  狂人になんとかして貰わないとw」
ハウゼさんの遠吠え「うい」
ごりらさんの会話「ハウゼさん狼さんぽくなっちゃいますよね」
ランプスさんの遠吠え「狂人噛みは止めようw」
みっくさんの会話「とはいえもうハウゼさん狼で決め打ちつつあるけどw」
ハウゼさんの遠吠え「そしたら最終日 共有 ランプスさん 漢祭りさん 地味顔さんの4人」
猫狼さんの独り言「占い結果 漢祭りさん村人でした」
AI戦隊さん「地味顔さん吊れるかな」
美尻さん「おつかれえ」
猫狼さんの独り言「狂狼でも狼初日囲いは無いと踏んでます。あとは狐囲い怖いから○は出せませんでした」
みっくさんの会話「まあ、明日吊って最終日占い2拓でいいかな」
ごりらさんの会話「真狼だったら囲みされてない良い人かなーっておもっちゃいますけど」
ランプスさんの遠吠え「地味もあったか。
共有噛みおk どっちでもかめそうだね。」
地味顔さんの念話「とりあえず今日おれが噛まれることはなくなった。偶数確定」
ハウゼさんの遠吠え「それとも狂人噛んじゃう?w」
ムガ虎さん「おつかれい」
みっくさんの会話「男祭りさんをどうするかだね」
AI戦隊さん「お疲れ様でした」
ランプスさんの遠吠え「さて、変な投票してみたぞ。
噛み先は2択。ハウゼ視点、LWは漢祭り」
地味顔さんの念話「とりあえず狼はつれてるらしいし。
狩人COはいらなそうだなー」
ハウゼさんの遠吠え「共有噛みで地味顔さんに●出すね〜^^」
TNOKさん「お疲れ様ー」
AI戦隊さん「お疲れ様でした セーフ 狐いたか」
美尻さん「あーそかそか、確かに。俺の場合は狐は吊りで始末できる方にも期待するから共有連噛みしたりするけど、狐探し重視なら共有残すんだなあ」
カミーユさん「オツですー」
地味顔さんの念話「ハウゼがLWという内訳も、なくはない」
漢祭りさんの独り言「AIさんおつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。奇妙なとこが吊れた。」
ハウゼさんの遠吠え「がおー」
ハウゼさんの遠吠え「にゃんにゃんにゃ〜ん」
猫狼さんの独り言「AI戦隊さんおつかれさまー」
地味顔さんの念話「これどーなってんでしょね」
ムガ虎さん「うむ初日占い把握したら共有は後回しな気するな、狩人、狐ほしいし」
6日目の夜となりました。(08/01/13 22:15:36)
AI戦隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫狼さん1 票投票先 → AI戦隊さん
みっくさん0 票投票先 → AI戦隊さん
地味顔さん1 票投票先 → AI戦隊さん
AI戦隊さん5 票投票先 → 猫狼さん
ごりらさん0 票投票先 → AI戦隊さん
漢祭りさん1 票投票先 → AI戦隊さん
ハウゼさん0 票投票先 → 地味顔さん
ランプスさん0 票投票先 → 漢祭りさん
カミーユさん「初日占いだと狼はキツネが怖いから
噛んで探そうとして共有後回しってイメージある」
漢祭りさん「僕はきれいな漢祭りちゃん!」
地味顔さん「昼間の発言じゃなくてシステム」
ペケ猫さん「狐勝利だろうな」
猫狼さん「AIさん吊ってくださいお願いします」
ランプスさん「これAIさん吊るんですか?  >みっくさん」
地味顔さん「いや、いや。ハウゼさん真なら、詰む噛みじゃないです?
占い結果によっては。」
ペケ猫さん「2-1の霊能噛まれたところで疑えたんですけど
その時点で囲いが完了されていたら
もう勝てないですね。」
美尻さん「今狐は囲われてる?」
AI戦隊さん「男祭りさんは吊っといた方がいいと思うよ、と遺言
猫娘さん狂人で真の○つぶしに●だと思いたいね」
猫狼さん「真確定じゃないな真確定する可能性があるから>下の発言」
ハウゼさん「◆地味顔さん 「そこ黒は占い真狼の、猫娘さん真もありそう。ハウゼさんは信じてない。」
地味顔さんが囲われた狼だったのかああああああああ!
そこだとは思わなかった」
美尻さん「共有が即噛まれる方が初日占い臭くないか?」
カミーユさん「8>6>4>
キツネ噛んで告発あれば道はある。。」
ごりらさん「ぐれ残っちゃってる漢祭りさんは良い子なのでしょうか。」
ランプスさん「えーハウゼさんの方が信用出来そうなのになぁ」
猫狼さん「呪殺でたら真確定だから占わない方が無いですよ>ハウゼさん
昨日まで確定○作りしてきたハウゼさんがそれ言うのおかしいですよね?」
漢祭りさん「ログないのに適当なこと言わないでよw
真狼はないって言っただけで真狂だと断定してないよ、実際狂狼の可能性もあると思ってたし」
AI戦隊さん「そうそう そこら辺の会話>みっくさん」
ムガ虎さん「もう村勝ちないんだな」
カミーユさん「共有死なない、占い噛まれない
霊能噛まれて、確定○死んで無い。
オレ視点で初日占いになってたなぁ
死んでるけど」
みっくさん「みっくさんもこの発言には全面的に賛成だよー」
地味顔さん「そこ黒は占い真狼の、猫娘さん真もありそう。ハウゼさんは信じてない。」
美尻さん「帰ってきたらこれはひどい」
ハウゼさん「狂人が●打ってきたね
霊能死んでていまさら確定○作りとかありえないねw」
ランプスさん「これ噛み合わせだったら占い初日にしか見えないですねー >みっくさん」
AI戦隊さん「噛み合わせ臭いけど違うよー 噛み合わせだとしたら占い初日か潜伏死になるよ
吊り3で3残りの可能性ってあるのかな?」
みっくさん「◆AI戦隊さん 「むしろ真狼なら霊能襲撃ってめちゃありそうだけど。
真狂なら占いの方いかないかな?>男祭りさん
共有や狩人を狙わないってのは真狼っぽさを感じるけどね」
これかなー?????」
ごりらさん「食べ合わせさんですか」
地味顔さん「猫狼さんが狂人なら、そこは対抗偽で誤爆しそうなところですよね。」
漢祭りさん「ハウゼさん真でも3残りはないならAIさん吊りでよさげ」
みっくさん「噛み合わせかなー?????」
AI戦隊さん「その日のログないんだよ
でも霊能狂人の可能性あるのに襲撃くるのは変って話したの覚えてない?」
猫狼さん「AIさん狼だったんで対抗狂かと思ったけど噛みあわせくさいから狼かな」
ランプスさん「猫狼さんの主観のない占い方がしっくりきません」
ハウゼさん「占い理由:噛み合わせさせないために確定○はやらないとブラフ カミーユさん○だ 囲ってないから狂人も俺も噛まないんだな」
漢祭りさん◆AI戦隊さん 「男祭りさんは真狂って言ってたのにその発想にいくのは変だと思うよ」
つーかおれ真狂って言ったおぼえないんだけど、
どこでいった? ログあったら出して>AIさん
真狼ではなさそうって言ったおぼえならあるけど
みっくさん「AIさん吊りー」
AI戦隊さん「ハウゼさんグレー後誰?」
地味顔さん「猫狼さんはAI戦隊さんに黒が打てるんだ。真か狼かな?
狂人ならそこに黒は怖くて打てないと思う。」
カミーユさん「初日占いかぁ
死んだ俺にはなにもできねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みっくさん「おはよ〜」
ごりらさん「AIの人やっつけますか」
AI戦隊さん「ハウゼさん真なら真狼とか言ってごめんなさい」
カミーユさん「おつー」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
猫狼さん「理由:確定○作り&呪殺で真確定狙い」
地味顔さん「おはよう」
ランプスさん「おはようございまーす」
AI戦隊さん「おはよう」
ごりらさん「おはよー」
猫狼さん「占い結果 AI戦隊さん狼でした」
ハウゼさん「占いCO:カミーユさん○」
6日目の朝となりました。(08/01/13 22:08:01)
カミーユさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミーユさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
みっくさんの会話「信頼勝負かな、狙いは」
ゲームマスター「きつねまつりきつねまつり」
猫狼さんの独り言「これ占い初日じゃないとしんどそうだなー」
漢祭りさんの独り言「猫グレー:AI、祭り
ハウゼグレー:地味顔、祭り」
TNOKさん「あ、ごばくだ。」
ごりらさんの会話「そですねー」
ハウゼさんの遠吠え「地味顔さん噛むね」
みっくさんの会話「狂人いるならもっとアグレッシブに●出ししてきそうなんですよね。」
猫狼さんの独り言「占い結果 AI戦隊さん狼でした」
AI戦隊さんの遠吠え「ハウゼさん狼になれば猫娘さん真傾くし」
カミーユさんの独り言「生きてたら初日占いも視野にいれないとな。。」
みっくさんの会話「可能性ありそう」
ランプスさんの遠吠え「漢祭りが一番狐臭くないんじゃないかと思うわ」
AI戦隊さんの遠吠え「対抗襲撃→囲い疑惑でAI吊られ でもそれは大丈夫
ランプスさんさえ生き残れば大丈夫だから
あとは初日占いを見破られて確定○吊りとかこなきゃだいじょうぶ
噛み合わせでもいいんじゃない」
カミーユさんの独り言「ランプスさん死んだら真狂ー真で見るか」
みっくさんの会話「明日あたり噛みあわせてきそう。
ハウゼさん狼ならランプスさんあたり使ってきそうだけど普通に○出しだったね」
ランプスさんの遠吠え「かみーゆは村視点でもLWに映るとこだと思うんだよね。
狐不安だよね。」
ペケ猫さん「たぬー人のがまともに喋っているのがイメージなくて好き」
ごりらさんの会話「狂狼で初日さん占いさんかもーって感じしちゃいます」
地味顔さんの念話「kさんでGJでないもんかね。おれの狩人日記、書きなおしでめんどくさいわ」
ランプスさんの遠吠え「かみーゆ 地味 漢  生きてれば狐3択」
ごりらさんの会話「狼さん全部潜伏なら真の人食べてそうだよね」
漢祭りさんの独り言「残るだけのこって最終日吊られて迷惑かけるパターンだったら嫌だなあ」
ペケ猫さん「どうしようもない占い初日でしたね〜。」
地味顔さんの念話「ほぼ占い初日の噛み。」
ハウゼさんの遠吠え「明日は確定○作り〜でカミーユさんに○を出すね
噛みはどうしようか?」
みっくさんの会話「うーん、真狼だとは思うんだけどな」
猫狼さんの独り言「みっくさんに●だすところだったわー危なかった」
カミーユさんの独り言「明日は●祭りになるんだろうな」
AI戦隊さんの遠吠え「狂人●来たら素直に吊られるね」
猫狼さんの独り言「ペケ猫さんおつかれさまー」
ムガ虎さん「おつかれさま」
TNOKさん「お疲れ様ー」
漢祭りさんの独り言「ペケ猫さんおつかれさまー」
ペケ猫さん「おつかれさま〜。
占い初日でしたね。」
AI戦隊さんの遠吠え「村人するどい 狂人誤爆きそう あわわ狐どこだろ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ムガ虎さん「やっぱ2−1の時は暫定○も投票可ぐらいな雰囲気ないときついな」
5日目の夜となりました。(08/01/13 22:04:21)
ペケ猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫狼さん0 票投票先 → 漢祭りさん
みっくさん0 票投票先 → ペケ猫さん
地味顔さん1 票投票先 → ペケ猫さん
ペケ猫さん7 票投票先 → 地味顔さん
カミーユさん0 票投票先 → ペケ猫さん
AI戦隊さん0 票投票先 → 漢祭りさん
ごりらさん0 票投票先 → ペケ猫さん
漢祭りさん2 票投票先 → ペケ猫さん
ハウゼさん0 票投票先 → ペケ猫さん
ランプスさん0 票投票先 → ペケ猫さん
k ◆k4OKb1PaRIさん「この前美尻さんのプレイヤー参加みた 」
TNOKさん「確かにぴんとこないわなぁ」
ムガ虎さん「もう人外誘導祭りだ」
ごりらさん「同じくどっちもぴんとこないです。」
漢祭りさん「そうなんだけど、ぴんとこないんだ」
地味顔さん「んー、ハウゼさん視点、対抗狂人で、そのグレー数で今日噛まれてないのは偽でいい気がします。」
ペケ猫さん「あと噛みが当たり障りないところを噛んでいて
占い噛まれそうな気配が1つもないところかなあ??
まあ占いどっちかを選べというとハウゼさん選んじゃうよ。」
AI戦隊さん「男祭りさんは真狂って言ってたのにその発想にいくのは変だと思うよ」
漢祭りさん「占いがどっちもぴんとこない」
ランプスさん「じゃぁペケ猫さんですね。3日目までたいして喋ってなかったのに4日目から喋るようになったのも気になります」
ハウゼさん「確定○多いし 明日は対抗の○占いはしないつもり」
カミーユさん「完全グレー吊って
○2個作ると思わせつつ、グレー占ったり○2個作ったりでいいんじゃないかな?」
AI戦隊さん「それは占いがずっと襲撃されないで生きてる場合ね>狼っぽくないの占いでも可
グレー広いまま死なれたら狼っぽくないのは最後まで残るかもしれない
今生きてる時点で占い襲撃ないのかもしれないけど」
みっくさん「ぐれらんー」
猫狼さん「うーん理由がそんなに大事でしょうか?>ペケ猫さん
私の理由はそれ以上でもそれ以下でも無いのですが
噛まれた時のことを考えると積極的に吊れなさそうな所を占っておくべきだよ」
漢祭りさん「じゃあ完グレランでいいんじゃない」
ごりらさん「なるほどです。」
ムガ虎さん「かみ合わせとかしてないから狐天下なりそうだぬ」
ペケ猫さん「まあもう占い初日だと諦めるしかないのかな〜。
完グレは漢祭りさんと俺だけ?」
ランプスさん「怪しい人占わないでどうするんですか って思いますよ >猫狼さん」
ハウゼさん「グレー 地味顔 ペケ猫 カミーユ 漢祭
だね
グレーから共有さんが出てきてくれたのがありがたかった
共有潜伏GJ^^」
ゲームマスター「地味顔さん噛みで●打って吊らせて狂人噛みとか間に合わないかも」
AI戦隊さん「ムガ虎さんは発言より態度が臭かったってのは分かる
真狼っぽいって言ってたよね
でもそれより気になるのは初日だか三日目だかに吊られ嫌って発言してた点」
漢祭りさん「人外っぽくなさげなところを占うのは、占い方としてはありだとは思うけど。
人外くさいとこは吊ればいい」
ペケ猫さん「もう理由書く気なくなっているもの。>ごりらさん」
みっくさん「ペコ猫さんもかんぐれだよー」
漢祭りさん「最悪三残りだけど、真狂だったらぼちぼち黒出てそうだし真狼か狂狼なのかね」
カミーユさん「どちら真もまだある。
逆に両方偽もあるけど、真は居ると今の時点ではまだ思ってる」
みっくさん「かんぐれは男祭りさんだけー」
ゲームマスター「狐囲い!狐囲い!」
ランプスさん「僕はハウゼさんについて行きますよ」
k ◆k4OKb1PaRIさん「初日占い師は想定の範囲内。想定の範囲内だけど、特に対策できない、と」
猫狼さん「人外臭いところ無いって主観ですよね
主観ほど怖いもの無いと思うのですがこのゲーム>ランプスさん
特に占い視点ではそう思います」
ごりらさん「猫の人真ないのはなんでですか」
地味顔さん「占いさんたち、グレーどうなってるんだろ。なんか占い真狂なら詰みそうな噛みをしてると思うけど。」
ハウゼさん「ランプスさんの誘導が気になったんだい!
理由言えよwって感じ」
ペケ猫さん「ハウゼさん真はまだあるけど
猫狼さん真はもうないんじゃないかなあ。」
ランプスさん「地味顔さんに人外臭い所無いのに占うなんて不思議すぎですよ」
AI戦隊さん「狼だと吊れない場所占ってよ 真狂ならいつ死んでもおかしくないのに危機感なさすぎじゃない?」
k ◆k4OKb1PaRIさん「漢字祭り←地味顔←ごりら←たぬー」
猫狼さん「すみません昨日のログ見てみっくさん共有に気付きました
投票は間違いです」
地味顔さん「ハウゼさんは確定○つくり2回か。なんかどっち真でも狼つれてそうという感じにはなりますね」
漢祭りさん「占う価値なしってことじゃね? べそり
そして今日も俺一人だけの漢祭りがはじまる」
ペケ猫さん「占い○進行続きすぎ〜。
共有両方出たっていうのに。」
k ◆k4OKb1PaRIさん「ミスリー乙」
ごりらさん「まだ○進行ですね。」
みっくさん「猫狼さん今日は少し遅かったー」
ランプスさん「あー猫狼さんが偽ですねこれは。」
漢祭りさん「猫さんはまたなんでわざわざ共有投票?」
ペケ猫さん「おはよう〜」
AI戦隊さん「どっちも男祭りさん占わないのー?」
TNOKさん「あ、狐囲った」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
猫狼さん「理由:一番グレランじゃ吊れなさそうなところなので占い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
地味顔さん「おはよー」
カミーユさん「おはよう」
猫狼さん「占い結果 地味顔さん村人でした 」
TNOKさん「お疲れ様ー」
AI戦隊さん「おはよう」
ハウゼさん「占い理由:◆ランプスさん 「ムガ虎さんは初日のイメージでなんとなく
ペケ猫さんは書いてますよー」
◆ランプスさん 「今日はペケ猫さん吊りでいきましょー  そのあとムガ虎さん吊りで」
特に理由がない誘導 霊脳がいなくなったので引き続き確定○作りも兼ねて でも明日はもう確定○作りはしません」
ランプスさん「おはようございまーす」
ごりらさん「おはよー」
TNOKさん「みっくさん狼ってネタ?」
ハウゼさん「占いCO:ランプスさん○」
みっくさん「おはよ〜」
5日目の朝となりました。(08/01/13 21:56:50)
k ◆k4OKb1PaRIさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
k ◆k4OKb1PaRIさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
みっくさんの会話「みっくさんは」
みっくさんの会話「猫狼さん寄りですね」
漢祭りさんの独り言「TNOKさんはどっちかっていうと共有狙いにみえるけども」
ランプスさんの遠吠え「GM  俺はランプスに見えるかw?」
みっくさんの会話「とはいえ真も●引いてもいいくらい煮詰まってきてるんで
●は吊るしかないですが」
猫狼さんの独り言「占い結果 みっくさん狼でした」
ランプスさんの遠吠え「でもk4噛むと俺噛まれないのが変に見えるのかな。
でもこれだけ分け分からん動きと発言すれば逆に白くなるかなw」
ハウゼさんの遠吠え「そだね>噛みk」
ごりらさんの会話「初日さん信じちゃいますか?」
漢祭りさんの独り言「共有占う可能性もあるのに、わざわざ確定白つくりにきたのがなー」
ごりらさんの会話「どっち信じましょう。」
AI戦隊さんの遠吠え「いいでーす 狐の可能性あるしね」
カミーユさんの独り言「ペケ猫さんが
争いに交わらずに静観、ちょろっと乗っかる。
そう見えた、人外は争いたくないからな、ココ投票だよ」
ランプスさんの遠吠え「初日占い臭さを消すにはk4さっさと噛むべきだよな」
ハウゼさんの遠吠え「明日ランプスさんに○出すね んで噛みはkさんでいいかな?」
ムガ虎さん「ランプスさんと猫狼さんはわからんかったなあ」
AI戦隊さんの遠吠え「占い先はランプすさんだったね」
みっくさんの会話「明日●が出ますね、確実に。」
みっくさんの会話「お互い完グレですしよしとしましょう」
猫狼さんの独り言「さて明日はどこに●出そうかな」
カミーユさんの独り言「みっくさん共有だってばさ、
coなかったら吊られ候補だったさね」
猫狼さんの独り言「ムガ虎さんおつかれさまー」
ムガ虎さん「初日占いか」
ランプスさんの遠吠え「なんでここでムガ吊れるんだw  俺の意味ない誘導は本当に意味ないんだなw」
TNOKさん「お疲れ様。狐が勝つといいよ!」
AI戦隊さんの遠吠え「みっくさんワロタw 共有でたね!」
ムガ虎さん「おつかれい」
ごりらさんの会話「指定されてでちゃいました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(08/01/13 21:53:37)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫狼さん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん1 票投票先 → 漢祭りさん
地味顔さん1 票投票先 → ムガ虎さん
ペケ猫さん3 票投票先 → ムガ虎さん
カミーユさん0 票投票先 → ペケ猫さん
AI戦隊さん0 票投票先 → 漢祭りさん
k ◆k4OKb1PaRIさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ごりらさん0 票投票先 → ムガ虎さん
漢祭りさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん5 票投票先 → 地味顔さん
ハウゼさん0 票投票先 → ペケ猫さん
ランプスさん0 票投票先 → ペケ猫さん
ゲームマスター「むしろ狐を利用!利用!」
美尻さん「一足お先におつかれー」
猫狼さん「いや良い意味で和みましたよ」
カミーユさん「みっくさんは出てないと今日投票してた」
ハウゼさん「ちょw
kさん確定○なんだからめげちゃだめー>_<」
美尻さん「まいったな狼には初日で占い両偽バレてるのか・・・
潜伏占いの影にビビってグレー噛んでくれないかなあ」
ごりらさん「みっくさんであってます」
地味顔さん「うっかり吊りがなくなった。結果ミスだけど正解」
ムガ虎さん「地味顔さんは恐いムガ」
k ◆k4OKb1PaRIさん「俺のことを笑うなああああああ」
みっくさん「共有COです。相方ごりらさん」
ごりらさん「指定されちゃってしゅんとしておきますね」
ランプスさん「地味顔さんがすごく頼りになりそうで素敵です」
猫狼さん「笑いました>kさん」
みっくさん「共有相方いませんかー?????」
AI戦隊さん「狂人なら早々に●出してアピールしそうなもんだし狂人空気読んで潜伏してる可能性も大じゃない
>男祭りさん」
ペケ猫さん「豪快なミスリーが素敵w」
k ◆k4OKb1PaRIさん「ちょっと悲しいから俺は1人部屋に篭ってるね」
漢祭りさん「黒も出てないのにそんな場面なかったと思うんだ。
もちろん潜伏が連れて、とりあえず食っとけって幹事もありうるけど狂人食うデメリットもあるし微妙」
ごりらさん「相方さん元気です」
みっくさん「初日占いなら霊能よりグレーを噛んでくると思うよー」
ランプスさん「ムガ虎さんは初日のイメージでなんとなく
ペケ猫さんは書いてますよー」
ごりらさんじゃ共有のCOしますね
k ◆k4OKb1PaRIさん◆ごりらさん 「噛み遅いのは真狼っぽくしてるのでしょうか」
これよりも、最初に真狼かもしれないと思うほうが自然。
いきなり「っぽくしている」と言うのは何か知っている人ではないか
また、
◆ごりらさん 「なっちゃんさん投票者ランですか?」
これがいきなり出てくるのも気になる
◆ごりらさん 「kさんは確定○にして食べられちゃう人かもですね」
この発言はどちらかといえば狼視点の話
>ムガ虎さん
地味顔さん「ある程度は誘導で、今日だれ吊るかわかってたほうが村にメリットありますね。共有がグレーで困るかもしれないし。2潜伏を生かしてあげたい」
カミーユさん「さて、オレはあえて、傍観してる人を探して投票する予定ですよ」
ムガ虎さん「理由もいわないで強誘導するひとなんていらないムガ」
漢祭りさん「真狼なら、真狼ー狂の可能性もあるのにどこで霊能真とみ切ったって話にならね?>AIさん」
AI戦隊さん「やっぱりか、自分でもそう思う>地味顔さん
だから真なら票入ってないとこ占って欲しかった」
カミーユさん「誘導合戦がすごいな。」
ペケ猫さん「だけど初日占いで勝つには条件が足りなすぎるなあ。
とりあえず完グレ削っていきましょ。」
k ◆k4OKb1PaRIさん「多分今日私はごりらさんに投票するから、ごりらさんが共有ならCOして」
ムガ虎さん「ランプスさん強誘導もいいけど理由がほしいムガ」
みっくさん「k ◆k4OKb1PaRIさんそれは吊り指定?????」
美尻さん「占い狩人霊能不在で人外全残りってのはなあ。
ダブル共有トラップくらってくれればまだ・・・」
ペケ猫さん「何で俺吊り??」
漢祭りさん「霊能噛んで確定白作りって最悪初日占いの可能性もあるんかと思うといやだな」
k ◆k4OKb1PaRIさん「狼が吊れた線は十分ありえる。カミーユさん暫定○になっちゃったしごりらさんを吊ろう」
みっくさん「AIさんはみっくさんも怪しんでるー」
ごりらさん「kさんは確定○にして食べられちゃう人かもですね」
AI戦隊さん「むしろ真狼なら霊能襲撃ってめちゃありそうだけど。
真狂なら占いの方いかないかな?>男祭りさん
共有や狩人を狙わないってのは真狼っぽさを感じるけどね」
ムガ虎さん「今日霊能あえて来るなんて占い真狼だとさらに確信したムガ」
地味顔さん「昨日の○のAIさんが怪しいんだよなあ。すごい囲いぽくみえる。」
ランプスさん「今日はペケ猫さん吊りでいきましょー  そのあとムガ虎さん吊りで」
k ◆k4OKb1PaRIさん「真狼-真(or狂) 、あたりだと思ったけど、少し考え直していいかも」
はにぼうさん「3噛みで占霊狩殺された・・・」
カミーユさん「仮○の強誘導はオレも気になった
今日で○2個になったけど、」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
みっくさん「占いに狼で、信頼勝負に出たいんじゃないかなー?????」
ハウゼさん「ちなみに確定○作りね
共有いないし強気でがんばる人が村人なら心強いからね^^」
ムガ虎さん「霊能さんいないと悲しいムガ」
みっくさん「霊能は真でいいと思うよー」
AI戦隊さん「霊能ねぇ〜 占いに狼いると見せたいのか実際にいるのか
それとも昨日狼吊れたのかな?」
漢祭りさん「霊能噛みか、狼連れたかそれとも他の理由があるのか。
真狼ー真の可能性は下がったかな」
ランプスさん「ペケ猫さん吊りたいですね。昨日も空気だったし発言少ないし」
地味顔さん「これはちょっと怖くなってきましたね」
ペケ猫さん「昨日の○、AI戦隊さんあたりは要チェックですね。」
TNOKさん「昨日は霊護衛しました。噛まれました。」
ごりらさん「霊能の人しんじゃいました。はにぼうさん狼さんだったり?」
みっくさん「昨日吼えが少なかったから狼吊れたのかも知れないよー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「うん、その発言がどうかした?>ハウゼさん」
美尻さん「あーこれは村勝ち目ないか残念」
ペケ猫さん「2−1の霊噛みは初日占いフラグ〜」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
みっくさん「おはよ〜」
地味顔さん「おはようっす」
ハウゼさん「占い理由:◆k ◆k4OKb1PaRIさん 「2-1の霊能は信頼がある、とか言い出す人がいることを考えると問題>美尻さん
狂人でも危ないは危ないよ」
◆k ◆k4OKb1PaRIさん 「はにぼうさんやっぱり吊ってもいいかもね」
暫定○で強誘導 対抗に囲われて強気な人外かな 結果は○」
ペケ猫さん「おはよ」
猫狼さん「理由:あまり発言が濃いように思えないのに票が集まってない
   (特に2日目が)ので占い」
ランプスさん「おはようございまーす」
美尻さん「おつかれ」
AI戦隊さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようさんムガ」
ごりらさん「おはよー」
カミーユさん「おはよう」
TNOKさん「お疲れ様です。」
ハウゼさん「占いCO:k ◆k4OKb1PaRIさん○」
k ◆k4OKb1PaRIさん「おはよう」
猫狼さん「占い結果 カミーユさん村人でした」
4日目の朝となりました。(08/01/13 21:46:05)
美尻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美尻さんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
カミーユさんの独り言「はにぼう吊ったやつら怪しいな」
ゲームマスター「初日占いは13回に1回は起きてしまう事。
いずれ慣れられればいいと思います。GMも慣れないですけど。」
美尻さんの独り言「はにぼうさんの中身はなっちゃんか?」
はにぼうさん「>PC不調の話ばかりしている
俺の所為じゃないよw」
みっくさんの会話「真狼ぽいから○展開続きやすいですしね」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「はにぼうさん
理由はPC不調等で落ちるのが心配なのではなく
PC不調の話ばかりしているのが気に食わないから

カミーユさん
発言数はおはよう込み3回でなんちゃってステルス。
◆カミーユさん 「突然死防止とか意味不明な誘導作るなーw推理するか言動で行動してほしいぞ」
これを自身が言いつつ、自分は推理発言も少なく
特に発言を見ている様子も無い

ごりらさん
◆ごりらさん 「噛み遅いのは真狼っぽくしてるのでしょうか」
これよりも、最初に真狼かもしれないと思うほうが自然。
いきなり「っぽくしている」と言うのは何か知っている人ではないか
また、
◆ごりらさん 「なっちゃんさん投票者ランですか?」
これがいきなり出てくるのも気になる」
AI戦隊さんの遠吠え「誤爆ありそー>< でもしゃーない」
地味顔さんの念話「占い真狂で占い噛まない狼は嫌いです。
狼が真に○をうっっちゃったなら、どの道信用勝負むりだし」
ムガ虎さんの独り言「地味顔さんプンプンするムガ」
ランプスさんの遠吠え「2−1で狐混ざり考えたら進めないよw」
みっくさんの会話「AI戦隊さん吊りたいー」
カミーユさんの独り言「はにぼうさんは霊界で
「しんだ。」って言ってるはずだ」
ごりらさんの会話「グレー減ってきてランの中にいると怖いですよね」
AI戦隊さんの遠吠え「霊能処理するってことはハウゼさんの信用落とすってことだからね」
ランプスさんの遠吠え「了解。

対抗視点、ハウゼさん真だからAIさんに●でて霊結果見て俺が確定○に〜
とか考えるんだけどw」
地味顔さんの念話「ちょっと0票はまずいですね。
ま、今日グレー噛みはないでしょうが。占い対象としてはわりと本命」
猫狼さんの独り言「カミーユさんは狼の気がする」
みっくさんの会話「明日くらいまではグレラン耐えたいけどね、共有として」
猫狼さんの独り言「占い結果 カミーユさん村人でした」
ごりらさんの会話「はい」
漢祭りさんの独り言「はにぼうさんお疲れさま」
AI戦隊さんの遠吠え「グレラン最強 対抗狐で狂人空気読んで潜伏はないよね?」
みっくさんの会話「明日●が出なかったらCOするかもです。」
美尻さんの独り言「霊能CO はにぼうさん○

ここではにぼうさん吊った中に狼一人はいそうだ」
ランプスさんの遠吠え「この状況で護衛ポイントって霊能か占いしかなくて霊能の方が護衛されてる気がするんだよね。霊処理とか考える?
それとも噛みで狐も探していくか って感じなんだけど」
ゲームマスター「◆はにぼうさん 「 しんだ。」」
はにぼうさん「こんなん勝てる気しねー」
ハウゼさんの遠吠え「明日名前長いヤツに○出してその次にランプスさんを確定○にするね」
みっくさんの会話「あぶなかったー」
ムガ虎さんの独り言「ごりらさん、ランプスさん共有か!」
はにぼうさん「お疲れ様。」
猫狼さんの独り言「そしてすみません。2日目に投票遅かったのは私です。」
ごりらさんの会話「まだせーふです」
カミーユさんの独り言「ただの仮○の誘導に乗るなよ」
ごりらさんの会話「相方さんあぶなくなってきました?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ドキドキ」
猫狼さんの独り言「はにぼうさんおつかれさまー」
TNOKさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(08/01/13 21:42:03)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫狼さん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん3 票投票先 → はにぼうさん
地味顔さん0 票投票先 → ペケ猫さん
美尻さん0 票投票先 → カミーユさん
ペケ猫さん2 票投票先 → 漢祭りさん
カミーユさん1 票投票先 → みっくさん
AI戦隊さん0 票投票先 → 漢祭りさん
k ◆k4OKb1PaRIさん0 票投票先 → はにぼうさん
ごりらさん0 票投票先 → ムガ虎さん
はにぼうさん4 票投票先 → みっくさん
漢祭りさん2 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん2 票投票先 → はにぼうさん
ハウゼさん0 票投票先 → ペケ猫さん
ランプスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
TNOKさん「パパイヤさんが誤爆したらいいとおもうんです。」
美尻さん「共有トラップがある限り、真狼なら●打たないよなかなか。
まあグレランで吊れた翌日は出して真噛むだろうけど」
k ◆k4OKb1PaRIさん「はにぼうさん、カミーユさん、ごりらさんあたりを吊ろう」
ハウゼさん「なっちゃんは共有出ろ〜発言で共有はない&人外臭かった」
はにぼうさん「グレラン続行に賛成。ってかそれ以外にすることないな」
ランプスさん「なんか地味顔さんはものすごくまともですね」
ムガ虎さん「真狼だからハウゼさん狼ムガ!」
AI戦隊さん「共有と狩人に期待してグレラン続行して襲撃みましょう」
ごりらさん「なっちゃんさん投票者ランですか?」
地味顔さん「真狂ー狼は考えてないですね、はっきりいって。ハウゼさん視点、対抗狂人なので、狼が霊能にでて、対抗がでたら即霊能吊りからはいる。霊能が出たタイミングもしかり。霊能を疑う要素がなさそう」
みっくさん「2−1の霊能は5,6日目で噛まれた方が推理しやすいー」
ゲームマスター「あまりにもむごい」
猫狼さん「猫娘ランは反応見たかっただけで、本当にそのランになるとは
思って無かったですよ。実際にそのランじゃなかったし>地味顔さん」
漢祭りさん「別に2-1の霊能だからって今のところどっちもありくらいでしかみてないな。
信頼するかどうかは今後の展開次第」
ムガ虎さん「占い噛まれないし真狼ー真or狂ムガ!」
カミーユさん「突然死防止とか意味不明な誘導作るなーw
推理するか言動で行動してほしいぞ」
はにぼうさん「なるほど・・・軽くするように頑張るよ>美尻さん」
ハウゼさん「●引いて霊能と繋がって信用MAXゲット!
がんばるぉ」
AI戦隊さん「そういうことじゃなくて、俺次点でしょ
ハウゼさんは投票結果見ないで占う人なのかな?>ハウゼさん
人それぞれだからもういいけど」
k ◆k4OKb1PaRIさん「2-1の霊能は信頼がある、とか言い出す人がいることを考えると問題>美尻さん
狂人でも危ないは危ないよ」
みっくさん「噛みが遅い割りに占い結果は即貼りだから
やっぱり狼が騙ってる気がするー」
ランプスさん「2−1で狐混ざりとかないですよ〜 >美尻さん」
TNOKさん「ちんこだから噛むって勢いがありますね」
漢祭りさん「はにぼうさんはなんで時間がなくなったの?そっちのほうが気になるな。」
美尻さん「PC不安定→長生きするほど突然死しやすくなる→吊っちゃえ
OK?」
TNOKさん「何故殺たし」
はにぼうさん「占い2で霊能狐は考えづらいと思うが」
地味顔さん「猫娘といった人ラン、というのが理解できなかった。
基本的に、発言の中身の薄い人、あまり推理がなさそうな人を吊っていくべきだと思う。そんなのでいちゃもんつけても何もはじまらないような」
ハウゼさん「俺への擦り寄りは十分人外に見えた
狐はどこかな〜?」
AI戦隊さん「占い真狂ならその内占い襲撃くるでしょう
真狼なら霊能襲撃くるでしょう 今日の襲撃は共有狙いなのかな?」
k ◆k4OKb1PaRIさん「たかだか1回落ちた程度で突然死防止は言いすぎだと思ったんだけど、投票遅れるようじゃダメだ」
ごりらさん「真狼だとハウゼさんが偽ですか。ハウゼさんがいじめられてる気がします」
美尻さん「真狼ー狂なんて怖くないよ。真狂ー狼が怖いんだよ。もしくは霊能狐とか。
k4さんは今日になってはにぼうさん吊り言い出したりなんか臭いぞ」
ムガ虎さん「2−1で狼全潜伏なら占いなんてスグかまれてるさ」
みっくさん「共有いませんかー?????」
はにぼうさん「いや、それは違うけど>美尻さん
あんまり遅いと突然死怖い(何)ので早めに投票した。
ところで、「突然死防止で吊られる」ってどういう意味?>美尻さん」
漢祭りさん「ああムガさん吊りは賛成、昨日も内容的に対したこと話してないし。
自分は役吊り回避ではにぼうさんいっちゃったけど」
カミーユさん「狂が空気読んだ。
これはありえるけど
真狂ー真で狼全潜伏も同じくらいあるんだよな>ペケ猫さん」
k ◆k4OKb1PaRIさん「はにぼうさんやっぱり吊ってもいいかもね」
AI戦隊さん「人外だと吊れなそうなとこ占って欲しいな 個人的には ○ありがとうだけど
>ハウゼさん」
みっくさん「みっくさんも真狼ー真だと思うー」
ゲームマスター「なんという噛まれ体質。」
なっちゃんさん「着々と村役職が噛まれてる」
ムガ虎さん「○が続くムガねこの○はどこまで続く○ムガ」
美尻さん「あの突然死寸前まで悩んでたのがはにぼうさんか。勘弁しろよまったく」
k ◆k4OKb1PaRIさん「狂人が潜伏しているのは、危惧することではない
霊能に単独狂人で初日霊能のほうが、ずっと危ない。」
ランプスさん「じゃぁ今日こそムガ虎さんを吊りましょう」
みっくさん「昨日ははやかったよー」
ペケ猫さん「狂が空気読んで潜伏しているんじゃないかな〜。
真狼ー真だと思うよw」
地味顔さん「完全グレー噛みってのは、占い狼混じりの感じがしますね、ちょっと。」
漢祭りさん「理由はハウゼさん一歩リードかなー、
猫さん狂人なら狼視点見分けついてないとみて早めに黒出してきそうではあるけど」
TNOKさん「年あけてから3度やって、3度とも3日目朝を迎えてません」
みっくさん「理由を一生懸命書いていたのかもしれないよー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「噛みは昨日も遅かったね」
AI戦隊さん「逆に占いに狼いるとするなら狂人潜伏してるのかもってちょと過った」
はにぼうさん「ちなみに昨日の投票は、時間なくて霊能だと気づかずに入れちゃったんだ。故意じゃないよ。」
k ◆k4OKb1PaRIさん「共有者が潜伏してるからだよ」
ごりらさん「噛み遅いのは真狼っぽくしてるのでしょうか」
地味顔さん「おはようー」
TNOKさん「お、しんだ。お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
狼さんからのメッセージ
◆AI戦隊さんの遠吠え 「TINKOにみえた」」
ハウゼさん「占い理由:◆AI戦隊さん 「真狂ー真なら狼潜伏になるのね 真狼だと霊能か狂人が行方不明と」
◆AI戦隊さん 「猫娘wwwモエスww 真でも手打ちするからあんま問題ないけど」
内訳を知っていて俺への擦り寄り
怪しいぜw 結果は○ ドキドキ」
猫狼さん「理由:理由の良くわからない猫娘ランに食いついてきたので
   投票も集まってないし、占われたくない人外だと思い占い」
ペケ猫さん「おはよ〜(*〜ω〜)」
カミーユさん「おはよう」
k ◆k4OKb1PaRIさん「おはよう」
ランプスさん「おはようございまーす」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
AI戦隊さん「おはよう
昨日ハウゼさんのが信用うpかもって言ったけどそうでもなかった。
どっちが真でも真狂ー真はありえたね。」
ごりらさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
ムガ虎さん「ラララライッラララライッライライラライラーイ」
みっくさん「おはよ〜」
ハウゼさん「占いCO:AI戦隊さん○」
猫狼さん「占い結果 k ◆k4OKb1PaRIさん村人でした」
美尻さん「霊能CO なっちゃん○

はにぼうさん対抗のいない霊能に投票したりしてるし吊っちゃおうぜ」
3日目の朝となりました。(08/01/13 21:34:06)
TNOKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TNOKさんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
みっくさんの会話「ますます真狼っぽいー」
カミーユさんの独り言「ピッタン、ラララ文字ピッタン」
ゲームマスター「なんという理由で噛まれる狩人・・・」
なっちゃんさん「全部人外票だから仕方ないと諦めよう」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「みっくさんのやつは、海老沢さんあたりのブログのやつだよね」
猫狼さんの独り言「kさん狐が怖いなー」
AI戦隊さんの遠吠え「TINKOにみえた」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「みっくさんの解説が表に出るとヤバそうだから噛んでおきたいです」
猫狼さんの独り言「占い結果 k ◆k4OKb1PaRIさん村人でした」
ごりらさんの会話「がんばります」
ごりらさんの会話「すごいですね」
みっくさんの会話「占い2だしトラップねらいたいー」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「2-1ですか、とりあえずどうしましょうか」
みっくさんの会話「まだ1,2回はグレランいけそうだよー」
AI戦隊さんの遠吠え「了解 グレラン楽になるけどハウゼさんの信用落とさないようにね
媚売ってたっぽく見えたっていっちゃって良いからね」
ゲームマスター「少数票吊りもよくある事です。
そこはむしろ皆が吊りたがっていなかった事を喜びましょう」
ムガ虎さんの独り言「マッチングってなんのマッチングなんだ?」
カミーユさんの独り言「2−1か、狂人が気を利かせて潜ったかもな」
地味顔さんの念話「オトコマツリさんの可能性もありえる」
ランプスさんの遠吠え「じゃぁGMのTNOKさんでも噛みますか」
ハウゼさんの遠吠え「●出さないで○を出し続けて破綻するつもりでいいかな
んで確定○作り〜ってしながら完グレから狐を吊りあげるつもりでおk?」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「1.何か←ごりら←k4うんたか←私
2.何か←ムガ虎←k4うんたか←私
3.k4さんはいない」
地味顔さんの念話「もしくは、ごりらの中身が、ランプスかAI戦隊かk4さん」
猫狼さんの独り言「なっちゃんさんおつかれさまー」
TNOKさんの独り言「【能力発動】アナタは美尻さんを護衛しています。
なっちゃんさん「2-1のなっちゃん投票者には人外が多い説
なぜなら潜伏が怖いからw 」
AI戦隊さんの遠吠え「襲撃は霊能サクっと行っても共有狩人狙いでも潜伏占い狙いでも可
狼からは潜伏占いだす予定ありますか?」
美尻さんを護衛します。 >>> TNOK <<<
漢祭りさんの独り言「地味顔さんの中の人かw」
ごりらさんの会話「ごりらさん生存〜」
ムガ虎さんの独り言「マイッチング」
みっくさんの会話「みっくさんとはにぼうさんかなー?????」
ハウゼさんの遠吠え「明日AI戦隊さん囲うね」
みっくさんの会話「みっくさん生存ー」
地味顔さんの念話「じみがお潜伏かああああ」
カミーユさんの独り言「さて、30↑村だからな
よく喋って誘導するから村だとは限らない。」
ランプスさんの遠吠え「潜伏占いしそうなのが見あたらないんだよね。」
ゲームマスター「何度見直しても2組です!ヽ('A`)ノ ニパッ
ちなみに1名両方のマッチングに関与してる方がいらっしゃいます。」
TNOKさんの独り言「男祭りさんと地味顔さん吊りたいです」
はにぼうさんの独り言「霊能に投票してしまった・・・
でも「突然死防止」はワケワカメ」
なっちゃんさん「3票で吊られちゃったよw」
美尻さんの独り言「初日から本当に突然死しかける馬鹿は誰だ」
ごりらさんの会話「せーふです」
漢祭りさんの独り言「なっちゃんさんおつかれー」
ゲームマスター「さて、気にならないつもりでもやっぱり気になってしまうマッチング数
今回のマッチング数は・・・」
AI戦隊さんの遠吠え「占い潜伏しそうなのはどの子かな?
メタだとなっちゃん、ムガ虎さんは吊られ拒否、ね
霊能消すのもよさそうかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(08/01/13 21:29:18)
なっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫狼さん0 票投票先 → 漢祭りさん
みっくさん1 票投票先 → AI戦隊さん
地味顔さん2 票投票先 → なっちゃんさん
美尻さん1 票投票先 → AI戦隊さん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
カミーユさん0 票投票先 → k ◆k4OKb1PaRIさん
AI戦隊さん2 票投票先 → なっちゃんさん
k ◆k4OKb1PaRIさん1 票投票先 → 漢祭りさん
ごりらさん0 票投票先 → ムガ虎さん
TNOKさん0 票投票先 → 地味顔さん
なっちゃんさん3 票投票先 → 地味顔さん
はにぼうさん2 票投票先 → 美尻さん
漢祭りさん2 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん2 票投票先 → はにぼうさん
ハウゼさん0 票投票先 → なっちゃんさん
ランプスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
はにぼうさん「突然死防止?」
漢祭りさん「みっくさんの確率論が少し不思議、対抗を占ったんじゃなくて、
16人の中からランダムで占ったら狂人だったって話じゃないの?ハウゼさん視点」
カミーユさん「猫娘書いた人ランとか意味ワカラン
普通にグレラン」
ムガ虎さん「ムガ虎はまずいムガ」
美尻さん「突然死防止で吊られるぞたぶん」
ペケ猫さん「赤じゃないからはにぼういるの気付かなかった(*〜ω〜)」
なっちゃんさん「2-1だと真が1人しかいない可能性もあるね」
k ◆k4OKb1PaRIさん「猫娘の中に共有はいないようだね、じゃ猫娘ラン。」
ランプスさん「ムガ虎さん吊っちゃいましょー」
はにぼうさん「共有は適当に潜っててトラップ狙えばいいと思う」
美尻さん「はにぼうさん共有なら出ろよ。」
AI戦隊さん「最悪狂狼ー真もありえるわけでちょっと怖いね
真狂ならハウゼさんの信用が少しうpするようなしないようなーな感じ」
みっくさん「共有いませんかー?????」
ごりらさん「なんで猫娘って書いた人だと人外吊れるんですか」
はにぼうさん「2−1−0か?とりあえずグレラン。」
みっくさん「どちらにしろ対抗占った場合●出ることのほうが多いわけだから
単純な確率論の話だとハウゼさん人外っぽいー」
漢祭りさん「不安定っぽいこというと票集まるよ>はにぼうさん」
なっちゃんさん「共有出てグレランしよう」
地味顔さん「ハウゼさんが、猫娘○、と書いてあるのは、わざとだと思うから、それで信用がさがるということはないですね」
k ◆k4OKb1PaRIさん「はにぼうさんとかデフォ初日おはステだから気にしなくていいよ」
TNOKさん「ひらがなじゃないはにぼう吊りで」
ハウゼさん「うむ コピペではなく占い結果を手打ちしてから占い理由を書いていて猫狼だって気が付いて結果の方を書き直すのを忘れていただけ」
猫狼さん「kさんは良い人だということがわかりました。レッツ猫娘と呼んだ人ラン」
漢祭りさん「ひとまず2−1だよな、共有は吊られさえしなければ好きに生きておk
ハウゼさん視点真狂ー真の全潜伏だけど、ハウゼさん狼の場合
狂人が空気呼んでひっこんだ可能性もありっちゃあり」
AI戦隊さん「真狂ー真なら狼潜伏になるのね 真狼だと霊能か狂人が行方不明と」
はにぼうさん「挨拶した直後にPC落ちたw何とタイミングの悪い・・・ただいま。」
ムガ虎さん「2−1は嫌ムガ!全役職出ちゃえばいいムガ!狼も名乗っちゃえムガ」
ごりらさん「ちょっとした文字うち間違いとか気にしません」
みっくさん「つくるよー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「猫娘ラン、のった。
猫娘って書いた人に共有がいるなら出てきて。」
ランプスさん「じゃぁムガ虎さん吊っちゃいましょう」
TNOKさん「みっくさんは占いの時コピペで結果作るのかい<ハウゼさんは手打ちで結果書いたのかなー」
地味顔さん「対抗出てこないほうがいいカタチだと思うけど。」
AI戦隊さん「霊能は1だけ?」
みっくさん「共有マダー?????」
カミーユさん「占い理由に書いてあるぐらいだから
わざわざ手書きでしょう。」
ごりらさん「2−1だけ?」
AI戦隊さん「猫娘wwwモエスww 真でも手打ちするからあんま問題ないけど」
猫狼さん「猫娘って見えた人からランすれば確実に人外が吊れる」
漢祭りさん「何を間違えて何が誤解だったのかついていってないオレ」
なっちゃんさん「トラップなんて滅多に決まらないし共有は無駄占い防止で出てほしいな」
美尻さん「対抗出て来いー」
ムガ虎さん「細かいことは気にしないムガ」
みっくさん「霊能は潜伏よろー」
k ◆k4OKb1PaRIさん「いや、そういう意味ではない>TNOKさん」
ハウゼさん「そんなのはたいした問題じゃない>TNOKさん」
みっくさん「みっくさんにも猫娘って見えたよー。
ハウゼさんは手打ちで結果書いたのかなー?????」
カミーユさん「なにが?>TNOKさん」
AI戦隊さん「霊能の数見たいから霊能COよろしく それで占いの信用度にも関わるから」
ペケ猫さん「この間違えはしょうがないよ〜」
ごりらさん「長い名前の人はkさんとか呼んでもよいのでしょうか」
地味顔さん「対抗占い混じりなので、2になったら霊能は即吊り。ここで狼が霊能で出るのは難しいでしょう。」
TNOKさん「ああ自分でいってらっしゃった」
k ◆k4OKb1PaRIさん「その割には、結果には「猫娘」ってかいてあるんだよね」
美尻さん出ていいよっつーのに。霊能CO
ムガ虎さん「占いは2で打ち止めムガ」
漢祭りさん「俺も猫娘に見えた件」
なっちゃんさん「霊能は?」
TNOKさん◆ハウゼさん 「占いCO:猫娘さん○」  間違えてるよ
みっくさん「ハウゼさん真の可能性はやや低くなるねー」
ハウゼさん「対抗占いも何も対抗が後から出たんだよw
俺は悪くないぜ」
地味顔さん「あー、これは霊能でてもらって、2なら即吊り、1なら信用がいいですね」
猫狼さん「猫狼を猫娘と見間違う人は人外という鉄則。流石ですね対抗さん」
AI戦隊さん「ハウゼさん真なら猫狼さん狂人 2−2になれば霊能に狼ってことになるね」
ランプスさん「猫狼さん真ですね」
k ◆k4OKb1PaRIさん「占い2だね。霊能よろしく」
ペケ猫さん「ハウゼさん視点対抗狂ですね。
2−2になるとちょっと苦しくなる内訳(ぉ」
ごりらさん「1日目から占い理由あるんですね」
漢祭りさん「夜ちょっと遅めだったんだぜ、ハウゼさん視点では占い真狂か」
美尻さん「霊能出ていいよ」
AI戦隊さん「ハウゼさん対抗占いだね」
みっくさん「共有は確定○だから両COよろー」
TNOKさん「おはよう諸君
AI戦隊さん「おはよー」
ペケ猫さん「おはよう〜(*〜ω〜)」
ハウゼさん「占い理由:猫狼さん 最初猫娘だと思って猫も大好き、娘も大好きで親近感があったのだが実は猫狼で裏切られた!これは占うしかない!結果は○ 残念w」
地味顔さん「おはよう」
カミーユさん「おはよう」
ムガ虎さん「オハヨウムガ」
みっくさん「おはよ〜」
ランプスさん「おはようございまーす」
k ◆k4OKb1PaRIさん「おはよう」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
ごりらさん「おはよー」
なっちゃんさん「おはよう」
猫狼さん「占いCO ランプスさん村人でした」
ハウゼさん「占いCO:猫娘さん○」
はにぼうさん「おはよう。」
美尻さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/01/13 21:21:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハウゼ <<<
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「わんわん!」
みっくさんの会話「もちろんだよー」
TNOKさんの独り言「がんばろうかね」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「私は戌…私は戌……わんわん!」
ごりらさんの会話「吊りされないようにがんばてください」
TNOKさんの独り言「谷岡さんのしゃべりわかんねんすが。」
みっくさんの会話「ネタ的な意味でも吊られやすいので、初日に吊られたらごめんw」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「とか言ってると、他人騙りなの忘れそうあばば」
ムガ虎さんの独り言「当たってたら俺結婚するんだ」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「しゃがんだだけでうめくような腰状態ですが大丈夫です」
ムガ虎さんの独り言「明日初日は死んでいる」
ごりらさんの会話「はい」
美尻さんの独り言「自分の名前を吊り誘導かける時って微妙な気分になるよな」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「今日ずっと寝てたのになー」
ムガ虎さんの独り言「GMに送るレイクイエム」
みっくさんの会話「みっく流に反して潜伏しようと思ってますw」
猫狼さんの独り言「占いCO ランプスさん村人でした」
猫狼さんの独り言「きょうじーん。GMさんよろしくー」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「いや、腰とか左足も痛い」
ハウゼさんの遠吠え「一応カウンターCOの用意だけお願いしますね」
AI戦隊さんの遠吠え「狩人COはあかんてww」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「なんかな、右足が、ボキボキボキって感じ>GM」
なっちゃんさんの独り言「なっちゃん騙りは噛まれフラグ」
ランプスさんの遠吠え「●出なければ吊られないと思うので頑張りましょー」
地味顔さんの念話「マッチング1は確定、と」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「2日目夜じゃなくて、3日目夜なんだ」
ハウゼさんの遠吠え「噛みは俺がしますね
狩人CO!
でいいですか?^^」
みっくさんの会話「免許証なんてどうでもいいよー」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「腰とか足がいたーーーい」
AI戦隊さんの遠吠え「おらワクワクしてきたぞ」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「あががが」
ゲームマスター「マッチング数は3日目夜に発表という鉄の掟!」
ハウゼさんの遠吠え「まぢですかw
んじゃ騙ります」
AI戦隊さんの遠吠え「大丈夫かな?>ハウゼさん」
美尻さんの独り言「でも客観的には霊能潜伏はなあ・・・デメリットがでかすぎるんだよなあ」
ムガ虎さんの独り言「マモーーーン」
ランプスさんの遠吠え「ここはハウゼさんに騙りを任せて僕たちは潜伏しましょー! >AIさん」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「マッチング数とかはやるのかな?」
ハウゼさんの遠吠え「よろしく〜
俺も多分すぐに吊られるんでw」
漢祭りさんの独り言「谷岡さんよろしくー」
AI戦隊さんの遠吠え「兎繋がり把握です」
k ◆k4OKb1PaRIさんの独り言「村人最強!」
みっくさんの会話「よろしくおねがいします」
美尻さんの独り言「たまには潜伏したいが」
ゲームマスター「満月さん最高や!谷岡なんて最初からいらんかったんや!
突然死・リア狂ダメ!ゼッタイ。 〜公共人狼機構〜
GMはなぜか一瞬ログアウトしてしまった谷岡 ◆SzL1FIZAa6でお送り致します。    」
漢祭りさんの独り言「村びとー」
ランプスさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
地味顔さんの念話「なんて地味顔さんにぴったりな役職だろう」
AI戦隊さんの遠吠え「名前お借りします。
たぶんミスリードすると思うから先にゴメンナサイしときます。

仲間たちよろしく GMさんよろしく」
美尻さんの独り言「命の安い仕事来た」
ごりらさんの会話「よろしくおねがいします。」
はにぼうさんの独り言「なんか村人ばっかり」
ごりらさんの会話「共有さん!」
ペケ猫さんの独り言「村人(*〜ω〜)」
TNOKさんの独り言「おっと狩人。」
k ◆k4OKb1PaRIさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/13 21:16:30)
ムガ虎さん「ガッデムガ」
AI戦隊さん「おいww>ランプスさん」
ゲームマスター「15秒後開始です」
ゲームマスター「臭ぇぜ!コテ臭ぇぜワッショイ!」
ランプスさん「わっふるわっふる」
AI戦隊さん「ありがとう」
地味顔さん「ソイヤソイヤ」
ムガ虎さん「ムガムガ祭りムガ」
ランプスさん「189です」
漢祭りさん「そして今夜、俺一人の漢祭りがはじまる」
ゲームマスター「396かな」
ゲームマスター「そろったよそろったよ 1分後開始予定だよ」
AI戦隊さん「それ何番ですか?>ランプすさん」
菊花堂さんがTNOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのりくつは おかしい>みっくさん」
ゲームマスター「13分からで2分ズレは母さんゆるしません」
k ◆k4OKb1PaRIさん「ランプスさんとAI戦隊さんは追加アイコン一緒だね」
みっくさん「更新なんてどうでもいいよー」
ゲームマスター「では更新をとるよとるよー」
さんが猫狼に名前を変更しました。
ランプスさん「よろしくー」
猫狼さん「あれ入らない」
美尻さん「灰色仮さんまだか」
なっちゃんさん「1」
AI戦隊さん「なっちゃんキター(゚∀゚)ーーー」
ゲームマスター「群青かりさんいらっしゃいそしてOKです」
かりさんがランプスに名前を変更しました。
ゲームマスター「そのはっそうは なかった >おちょめ」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 21:11:00)
さんがなっちゃんに名前を変更しました。
XXさんが地味顔に名前を変更しました。
おっきっきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はにぼうさん「30って微妙だな」
かりさんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「検索おしまい。OKのはずです。全員。
赤い人を蹴ります。」
漢祭りさん「これかな?ありー!>GMさん」
みっくさん「チョメ太をやればいいですっ」
TNOKさん「はにーはアイコン赤ダヨ」
ムガ虎さんがに名前を変更しました。
なっちゃんさん「一度やってみたかったムガに…」
かりさんがハウゼに名前を変更しました。
かりさんがXXに名前を変更しました。
さんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「男祭りさんは紺色です、多分」
ムガ虎さん「俺が先ムガ!!」
ペケ猫さん「1人がおチョメをやればいいよ」
ゲームマスター「その人は被っちゃってるムガ、変更をお願いしますムガ>赤ムガさん」
ごりらさん「ムガ2人ムガ」
漢祭りさん「つーかこのアイコン色で正しいのか自身ないw」
ムガ虎さん「かぶってるww」
さんがAI戦隊に名前を変更しました。
なっちゃんさん「この人をやってみるムガ」
07さんが漢祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんという07祭り・・・ゴクリ」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
漢祭りさん「ぎゃっ><」
みっくさん「よろしくおねがいします」
漢祭りさんが07に名前を変更しました。
ゲームマスター「群青かりさん小豆仮さん紺かりさんいらっしゃい
検索がおいつかぬ しばし待つがよい待つがよい」
美尻さん「いつの間にか揃った」
ハウゼさん「よろしく」
かりさんが漢祭りに名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 21:07:07)
mugaさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤仮さん黒仮さんいらっしゃい」
mugaさん」が村へやってきました。(08/01/13 21:06:42)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
漢祭りさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 21:06:26)
さん「そうかー。30は余裕だけど証明できないし、遠慮しときます。」
AI戦隊さん「まずい」
はにぼうさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(08/01/13 21:05:45)
ゲームマスター「そういう事になります>抹茶仮さん
いらっしゃい」
さん「これって自分が30戦以上やってなきゃいけないってこと?」
なっちゃんさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/01/13 21:04:49)
さん」が村へやってきました。(08/01/13 21:04:20)
ゲームマスター「おっと青さが増した。当社比ry」
かりさんが菊花堂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。水色かりさんOKです。」
TNOKさん「こんばんは」
AI戦隊さん「ローゼン…」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃい、灰かりさんOKです」
ごりらさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:58:07)
ゲームマスター「いらっしゃい
k ◆k4OKb1PaRIさんOKです」
美尻さん「15番は真紅だぜ」
k ◆k4OKb1PaRIさん「よろしく」
k ◆k4OKb1PaRIさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:57:15)
AI戦隊さん「小豆色かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい。
カミーユさん、茶色っぽい仮さんOKです」
AI戦隊さん「よろすー」
さん」が村へやってきました。(08/01/13 20:54:44)
カリさんがカミーユに名前を変更しました。
カミーユさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:53:50)
ゲームマスター「みっくさんはみんなのこころのなかにいるから両COよろー」
ゲームマスター「いらっしゃい。ペケ猫さんOKです。」
みっくさん「みっくさんがいないとさみしいー」
ペケ猫さん「よろしくお願いします。」
ペケ猫さん」が村へやってきました。(08/01/13 20:47:48)
ゲームマスター「最近見ないですね」
美尻さん「美尻さんの村好きだったんだがもういないっぽいのな(´・ω・`)」
かりさんが美尻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい 紫かりさんOKです」
美尻さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:42:29)
おっきっきさん「みっくさんもう見かけないねー。今となってはちょっとさびしい」
ゲームマスター「いらっしゃい 濃灰仮さんOKです」
地味顔さん「よろしく。」
猫狼さん「占い理由なんて必要無いよー」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:40:24)
おっきっきさん「占い理由なんて必要ないよー」
ゲームマスター「共有は確定OKなので両入村よろー」
みっくさん「みっくさんはこわくないよー」
おっきっきさん「つ ツンデレ」
ゲームマスター「こわくないこわくない」
さんがみっくに名前を変更しました。
猫狼さん「こ、こわいGMさんがいる村ですね」
スズキさんがおっきっきに名前を変更しました。
みそさんがスズキに名前を変更しました。
ゲームマスター「白っぽい仮さんOKです」
ゲームマスター「ゆるしません>灰仮さん」
みっくさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「みそさん、灰仮さんOKです」
さん」が村へやってきました。(08/01/13 20:34:43)
おっきっきさん「だれにしようかな」
猫狼さん「離席しがちなので、揃った時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
猫狼さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/01/13 20:34:03)
kariさんがみそに名前を変更しました。
おっきっきさん「みそのことも・・・忘れないでください・・・」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/13 20:33:31)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る