過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
クイズ王ボン太くん
銀白 ◆GTWF/C34w6
[占い師]
(死 亡)
 
 
オペラ座の俳人
◆oSakaOeeUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
剣崎( 0w0)
尿貞治 ◆NYO/5x4.8M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ayase
◆mirai/uxAM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふつつかもの
紗蘭 ◆19aOiiJkbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ドドド ◆pCExHCwAt.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
creamsoda
地味顔 ◆Voc2ead97M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
ぺち ◆Rp2WIrE1u2
[村 人]
(生存中)
 
 
らん
そに ◆Rcaz7RUzJM
[人 狼]
(生存中)
 
 
チョメ太
k ◆BgSm.yvG5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
国語
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(生存中)
 
 

◆aiko/In/N2
[村 人]
(死 亡)
 
 
e^πi=−1
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[人 狼]
(生存中)
 
 
メリハリ鳥
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(死 亡)
 
 
久遠
カオス ◆CHAOSxtnx.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 39321番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プラチナさん「本人がいなくても、ネタを作ってくれるムガ虎さんはさすがだと思います」
国語さんなんか完全にやられたな〜共有苦手ってのは推理が下手くそって言う何よりの証かwじゃ、お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました。
ayaseさん「ではでは、村建て感謝。
霊狂両潜伏ぐらいは普通……なのかなぁ」
オペラ座の俳人さん「破綻占い残して最悪引き分けの最終日目指す場合は、せめて指示なしがいい。
おつかれさまでしたーGMさん村たてありがとうございました」
ドリトル先生さん「ムガ虎→チョメ太って占うつもりだったんだろw

村にいなくても村人の足引っ張る虎って凄いですね・笑」
チョメ太さん「ほいでは、おやすみなさいませ
GM様、いつもステキな村建てありがとうです。
皆様、また遊んでやってください。ではでは」
ゲームマスター「明日はホームランだ!」
creamsodaさん「占いさん、共有占ったんじゃなかったのかw まあノーカンなら仕方ないですね!
GMさん村たてありがとうございました、みなさんもお疲れさまー」
ayaseさん「まー、8で占い吊るってのでいーって感じかね。」
チョメ太さん「狂人CO!PP発動ってやりたかっただけなんです。
霊能が初日って出してくれたときは騙ろうかと思ったけど、
狐さんとかぶりそうなんで潜伏続行しました」
オペラ座の俳人さん「潜伏狂を見るにしても、らんさん吊らないのはおかしい。位置的にも、
破綻占いと結託する意味がないのに結託してた最終日的にも。」
ふつつかものさん「お疲れ様でしたー。」
ayaseさん「占い真狂と思える理由がなかったというか……なんでそう思われてたのかどうにも」
creamsodaさん「狂人潜伏だったんだねえ」
e^πi=−1さん「お仲間乙でした 勝てて良かったです  GMさん・皆さんお疲れ様でした」
チョメ太さん「悪い子も寝ないと美容に悪いゾー」
クイズ王ボン太くんさん「おつかれさまです。2日目の占い先はごめん」
e^πi=−1さん「あぁ5人だったね・・・ orz かなり恥ずかしい」
チョメ太さん「途中で、どっちが偽占いか見えたけど黙って吊られていって正解だったんですねー」
ドリトル先生さん「今回だけは名前のせいだからノーカウント扱いでいいと思う>地味顔さん」
ゲームマスター「さー、良い子は寝る時間だよ」
国語さん「占いやっぱり吊っとくべきだったかぁ…潜伏狂人もどことなく感じてはいたが、切り捨ててた。ごめんよ皆。」
オペラ座の俳人さん「creamsodaさん指定はないよ!いくら魔法少女でも。」
creamsodaさん「名前かあw」
creamsodaさん「師匠が悪いから肝心なところで指定もらっちゃうんですね^^>ドリ先さん」
らんさん「狂人そこにいたぽか 潜伏GJぽ」
ドリトル先生さん名前が悪かったと言わざるを得ない>creamsodaさん
剣崎( 0w0)さん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
チョメ太さん「なんもしませんでしたが、勝ててよかったです、はい」
ムガ虎さん「ぎゃ〜」
e^πi=−1さん「剣崎さんは尿さんだったのかw」
国語さん「あ〜潜伏狂人かorzごめん。」
ゲームマスター「表に霊狂が出てないと村は結構混乱してしまうなりぃ」
オペラ座の俳人さん「共有指示いらないよほんとに」
creamsodaさん「お疲れさまでしたー、狼おめ!
丁寧語疲れたw」
プラチナさん「おつかれさまでしたー」
らんさん「おつですぽ」
e^πi=−1さん「チョメ太さん狂人・・・」
ドリトル先生さん地味顔はワシが育てた!
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
e^πi=−1さん「お疲れ様でした」
ayaseさん「おつかれ」
久遠さん「乙っすー 占いさん護れなくてすんませんー
狼さんおめでとーした!」
人 狼」の勝利です!(08/01/23 23:38:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オペラ座の俳人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オペラ座の俳人さんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
らんさんの遠吠え「OK」
プラチナさん「5人の時点で狐はいない。狐は霊界です;;」
e^πi=−1さんの遠吠え「もし死体無しだったら摘発よろしく」
国語さんの会話「ってもしかして負けちゃったり…あははw」
ムガ虎さんの独り言「頑張っても引き分けか」
らんさんの遠吠え「狂人結局どこいった?」
e^πi=−1さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「狐だったら終ってるなりぃ」
国語さんの会話「最終日は行ける吊りではあるからな。後は任せた!ムガ虎よ!」
e^πi=−1さんの遠吠え「むぅ・・・ 俺が狂人にしか見えなかったんだろうなぁ>共有」
ムガ虎さんの独り言「ラス1」
ayaseさん「だーかーらいるわけないって、今までに何度(ry」
creamsodaさん「お疲れさまでした、いちゃいちゃしたのがいけなかったんでしょうか」
らんさんの遠吠え「んじゃラスト噛みよろしくです」
国語さんの会話「さ〜て、難しくなった。」
e^πi=−1さんの遠吠え「さ、オペラさん噛んで狐じゃなきゃ勝ちだ」
らんさんの遠吠え「狐でないことを祈るだけ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
らんさんの遠吠え「オペラ座さん噛みで終了」
7日目の夜となりました。(08/01/23 23:37:25)
creamsodaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
らんさん2 票投票先 → creamsodaさん
国語さん0 票投票先 → creamsodaさん
creamsodaさん4 票投票先 → らんさん
e^πi=−1さん0 票投票先 → creamsodaさん
ムガ虎さん0 票投票先 → creamsodaさん
オペラ座の俳人さん0 票投票先 → らんさん
チョメ太さん「狂人は迷いながら潜伏しただけなんです。何も考えてませんw」
ayaseさん「3票固まったからね」
ゲームマスター「村人の反逆もありえ・・・ても引き分けまでなりぃ」
ドリトル先生さん「第三部完」
プラチナさん「狼勝ちディスカー」
ゲームマスター「オタワ」
オペラ座の俳人さん「真噛みで見えるだろ」
国語さんクリームソーダでよろしく。霊界も含めて外したらごめん。
オペラ座の俳人さん「柱発言じゃないし、吊り逃れもしてないんだがなぁ」
ayaseさん「オペラと俳人は相互村人協定でもむすんでやがるんか、ってぐらいだなw」
らんさん「内訳ってどこでみえた?
私には見えないです」
国語さんじゃ、指定する。
ドリトル先生さん「これはなんか狂人GJにならざるを得ない」
creamsodaさん「つーか、俳人さんが村にしか見えないんで私視点らんさんしかいないというのもある」
オペラ座の俳人さん「昨日の、内役がミエミエになるまでは全然仲良くなかったよ
つながってるとしたら、推理がつながってるだけだ」
ゲームマスター「フルボッコですお」
らんさん「オペラ座さんとcreamsodaさんの仲のよさが引っかかる
つながってるとしか思えないの」
ayaseさん「全員らん推進かよw」
オペラ座の俳人さん「creamsodaさんが囲いの可能性はあるけど、ならなんでぽん太さんが
次の日まで生かされてるんディスカー>らんさん」
ムガ虎さん「序盤の俺吊ってもいいよ発言が響いてるムガ
あんまり感心しない発言ではあるムガね」
ドリトル先生さん「楽太郎さん今日生きてれば、らんさん吊られても明日はAA貼ってるだけでいいから楽でいいな」
creamsodaさん「私はらんさんを推しますね、囲われてるから久遠さん即噛みできなかったのでは」
ayaseさん「占い最後まで吊らないつもりか、これ。」
オペラ座の俳人さん「らんさん吊っておわらなければ関数さん吊りで詰み。」
らんさん「いやあなたとcreamsodaさんかなと見てるよ>オペラ座さん」
ドリトル先生さん「国語さんに激しく期待。
指定するくらいだから、占い吊らないよなww」
ムガ虎さん「怪しさ的にはランさん>オペラさんムガかねぇ」
ふつつかものさん「楽さんwwwww」
オペラ座の俳人さん「狼2残りってどことどこで残ってると????>らんさん
さあ言ってみちゃいなよ。まさか関数さん狼だとでも?」
creamsodaさん「魔法の天使はツンデレなんですよ!(笑)」
ゲームマスター「噛みに3回ぐらい耐えられる丈夫な村人になりたい」
ayaseさん「ていうか、もう破綻だから○だした人に●とかやりたい放題」
国語さんじゃ、今日は俺が指定するか。ログ見て残り10秒くらいで言う。
e^πi=−1さん       ____
     /      \ しれっ
   / ─    ─ \
  /   (●)  (●)   \ 
  |     (__人__)    | 何の事でしょう?
  \     ` ⌒´     /
らんさん「ちょwww関数さん私に〇打ってるじゃないのw」
オペラ座の俳人さん「ちょ ムガさんしっかりしてくれよ。。」
らんさん「狼まだ2残ってそうな感じの吼えだった
私は誤爆ありと見てます。オペラ座さんは残したくないです。」
ふつつかものさん「逆囲い入りましたですねー…どうなる事やら」
オペラ座の俳人さん「クリーミィ☆ソーダのいぢわるっ☆ミ」
ムガ虎さん「正直チョメで終わるかなと思ってたから今日は自信が無いムガ」
e^πi=−1さん占い結果:らんさんは●でした
ドリトル先生さん「村視点、ここで狂人吊ったら負けるかもなところだけど、とりあえず吊りな展開かw」
creamsodaさん「私、e^πiさんが狼じゃなければらんさんで終わるんじゃないかと
思ってるんですが」
オペラ座の俳人さん「狩人候補噛んでくれるなんてありがたやありがたや。」
国語さん「さて、指定はムガしたいかい?」
オペラ座の俳人さん「〔オペラ的視点〕
ムガ確○、creamsoda確○、国語○

久遠:狩か狐か狼、関数:狂濃厚、らん:狼か村」
creamsodaさん「◆オペラ座の俳人さん 「creamsodaさんを村人認定してるってのに、いい人だと誤解ってどゆこと?」

らんさんが俳人さんと私の仲をひきさこうとしていたので
遠回しな返答でした、まぎらわしくてすみません(笑)」
ムガ虎さん「朝ムガね〜」
チョメ太さん「やぁPP必至な状況で狂人COしたかったです」
国語さん「おはよーまあ、そりゃ他に噛むところ無いわな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ayaseさん「変に占い狂+狼狼残りとか考えなければ吊れるんだろうけどさ。」
久遠さん「え・・その噛みは勝負を捨てるんじゃ?」
creamsodaさん「おはようございます!」
らんさん「おはよう」
ふつつかものさん「あぁ、真狂認定だと吊れないかもしれないんですねー…。」
7日目の朝となりました。(08/01/23 23:30:50)
久遠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国語さんを護衛します。 >>> 久遠 <<<
ゲームマスター「先に関数の人が吊れるなら村勝ちそうなものだけれども」
久遠さんの独り言「6日目 護衛>国語さん      死体>さん
    狼視点で、噛みチャンスは2回、6>4 共有、ムガさんを両方潰さなければ
    指定が来る事になる、基本に立ち返り国語さん」
creamsodaさんの独り言「吠え杉」
ムガ虎さんの独り言「ムガォーーン・・・」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
チョメ太さん「完グレはおいらのみ、グレランって指定吊りですよねー」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの独り言「むがぉーーん・・・」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
らんさんの遠吠え「指定怖いな。。。w
狂人認定はいってオペラ座さんに指定こんかな」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
ayaseさん「関数が吊れるかが疑問だけど。」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人COしたら占い吊りをとっとと行うはずだからしなくていいんでないかしら」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
ムガ虎さんの独り言「ここらで噛まれて霊界で
「あ〜やっぱりそうだったか〜」って言って逃げたいムガ」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
e^πi=−1さんの遠吠え「 」
ふつつかものさん「狩人噛みで関数さん吊れて…あとはらんさんのみなのですよ。」
オペラ座の俳人さんの独り言「久遠狩か狐か狼、関数狂濃厚と、らん狼か村」
国語さんの会話「ここに来てクリームソーダ怪しく見えてきたな。う〜ん…」
ayaseさん「まー、久遠狐考えてもそれが普通なのかな。で○一人のこる最終日になるかどうか」
ムガ虎さんの独り言「それとも殺されるムガかね」
久遠さんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
チョメ太さん「嗚呼、狂人COしたかったあるよ」
らんさんの遠吠え「ほいほい」
らんさんの遠吠え「もう誰も関数さn真の目ないとみてるから狩人噛むしかなさそうです」
e^πi=−1さんの遠吠え「とっとと噛むね」
クイズ王ボン太くんさん「今日の投票は結構狼まずいんじゃない?」
creamsodaさんの独り言「らんさんでいい気がしてきた」
ふつつかものさん「これは厳しいかもしれないのですよ。」
らんさんの遠吠え「ちょっとオペラ座さん噛まないでほしいかなー
狩人噛みでお願いします。」
e^πi=−1さんの遠吠え「了解 狩人噛むね」
ゲームマスター「GJ出たら大きいよわくわく」
e^πi=−1さんの遠吠え「でもらんさんが投票して要る以上噛まない方が無難か」
ムガ虎さんの独り言「ムガは残されるムガかね?」
国語さんの会話「ムズイな〜これ。もう吊りたい所ほとんど無いなぁ…」
らんさんの遠吠え「狩人噛み1点かな
グレーもう噛みにくい」
e^πi=−1さんの遠吠え「さて、何処行こうかな オペラ座さん噛みてぇなぁ」
ayaseさん「さて、後はない。狂人はよく働いてたなー」
らんさんの遠吠え「どこかもうか。。。」
チョメ太さん「まぁ、つられるわな」
creamsodaさんの独り言「チョメさんお疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
らんさんの遠吠え「んー吊れないなーw」
6日目の夜となりました。(08/01/23 23:27:24)
チョメ太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
らんさん1 票投票先 → オペラ座の俳人さん
国語さん0 票投票先 → チョメ太さん
creamsodaさん0 票投票先 → チョメ太さん
チョメ太さん5 票投票先 → らんさん
e^πi=−1さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ムガ虎さん0 票投票先 → チョメ太さん
オペラ座の俳人さん2 票投票先 → チョメ太さん
久遠さん0 票投票先 → チョメ太さん
ayaseさん「まー吊り消費させてるんだからいいんじゃない。って感じで。
占い真狂誤認もさせてるし」
ドリトル先生さん「潜伏狂人は今日死亡な流れww」
ayaseさん「グレランって、ボン太グレなのか、完グレかよくしらないけど
まーチョメ吊れるのかな。」
ゲームマスター「ただいまでやんす」
ふつつかものさん「狂人潜伏がどう出るかなのですよ。」
国語さんじゃ、頑張って吊りましょう!
チョメ太さん「チョメっておい、分身を吊りたいって
そんなマゾッホなこと言わないデー」
ムガ虎さん「了解ムガ」
オペラ座の俳人さん「グレラン指示はいったんだから、ちゃんと投票しましょうね。」
creamsodaさん「久遠さんが真狩人だとして、噛まない理由があるとすれば
関数さんの白に狼いるくらいかなーと思うんですが
ボン太さん囲いないし、狂人だったら噛む必要ないですよね」
らんさん「関数さんが真ないのは同意。対抗かまれてる&狩人COもあるから
いつもでかめる状況だし
かまれないのは真ではないってこと
狩人はほぼ真だろうな」
オペラ座の俳人さん「チョメ太さんかふつつかさん吊って、明日狩人がGJ出せばいーよ。
本当はらんさん吊りたいけどな」
国語さんえっと、今日まではグレラン。さすがにここまで狼吊れてないって事は考えたくない。で、明日はムガか自分残った方が指定で。よろしく。
オペラ座の俳人さん「creamsodaさんを村人認定してるってのに、いい人だと誤解ってどゆこと?」
チョメ太さん「なんせ、残りのオオカミさんが見えないから安心できませんねー」
e^πi=−1さん「どちらにしろ久遠さんかオペラ座さんのどちらかを吊っていただかないと
死んでも死にきれねぇや」
オペラ座の俳人さん「100000歩譲って、久遠さん狼があるとしても、
関数さん真はどう考えてもないね。噛まれてないのを見ればよい。」
国語さんまあ、狩人は真と証明したければ死体なしでも出しなさい。占いも銃殺ね。
creamsodaさん「オペラさんはいい人だと誤解してました!」
久遠さん「ただし今日の護衛先で狼にも護衛傾向を知らせた事になるので不利」
ムガ虎さん「もしらんさん○で真贋がついたならボン太噛まない気がするムガ
ムガ的にはチョメが吊りたいムガ」
らんさん「ここにきて必死なオペラ座さんは吊っておきたい
誤爆ありえそう」
ドリトル先生さん「今日どこ吊れるかで勝負決まりそうだ」
久遠さん「狼視点での噛みGJ警戒を考えれば、クイズさんの○は特に噛みにくい
>らんさん」
国語さん「まあ、久遠さんの護衛先はおかしいな。ちょっと信頼度ダウン。」
オペラ座の俳人さん「関数さんが真で俺が狼なら、初日から吊られそーで潜伏役消えそうなのに
余裕ぶっこいて共有なんか噛んでる場合じゃねーだろー。」
らんさん「昨日の時点でオペラ座さんにスケープゴートにされておりましたww>creamsodaさん」
チョメ太さん「うーん、これって●?信じて良いのかな?」
久遠さん「狂狼−真なら●3残りで狐警戒の身内を切ってくる場面で、オペラさん●撃ちは無い
クイズさんが真の、真狂−真でいいのかな」
国語さん「関数さんの占い結果は銃殺でもない限り信じない。放置プレイで。その前に勝てばよい。」
オペラ座の俳人さん「何も難しくない。噛まれた占いが真で、共有占いぶっこいて真偽つかず。
ドリトルさん●と、らんさん○の日に真偽がついた。
関数さんが真なら、その前日あたりから噛みチャレンジに来るところ。」
creamsodaさん「私いつスケープゴートだったんですか、初耳ですよ(笑)」
e^πi=−1さん「お互いに投票はしてないようですが>オペラ座さん」
らんさん「久遠さんの護衛先はちと理解できないところおおいなー
creamsodaさんスケープゴートなんだしそこ噛みにくるとは思えないが・・」
オペラ座の俳人さん「久遠さんと俺が狼なら、昨日は票合わせるだろ。ねーよ!」
ふつつかものさん「狐疑惑なのですか。なるほどなのですー。まぁ吊られじゃなくて良かったなのです。」
ムガ虎さん「久遠さんを噛まずに共有も確定○も噛まないムガ
久遠さんが確実に偽って事は無さそうムガ」
オペラ座の俳人さん「じゃあらんさん吊ろうぜー」
国語さん「ふむふむ。難しいね。これ。」
らんさん「関数さん●うちまくってるな」
オペラ座の俳人さん「おはよー」
creamsodaさん暫定黒の人の投票履歴貼っておきます。
とりあえずどっちが真でもお二人に吊られてるメリハリさんは村人だったっぽい

久遠:チョメ→チョメ→メリハリ>チョメ>ドリトル>ふつつか→プラチナ>
ドリトル:プラチナ→メリハリ→メリハリ>オペラ【吊られ】
ふつつかものさん「オイラーさんは楽太郎さんですかー。」
creamsodaさん「おはようございます!」
e^πi=−1さん占い結果:オペラ座の俳人さんは人狼でした
ayaseさん「狐と思われて噛まれておつかれさまー」
久遠さん「外した」
ふつつかものさん「あれ?何で噛まれたですか?」
チョメ太さん「おはようございます」
国語さん「おはよ〜」
らんさん「おはよう」
久遠さん「5日目 護衛>creamsodaさん    死体>久遠さん
    GJを狙いに行くなら、クイズ王さんの○2択
    ムガさん、国語さんの2択 なので狼はここを噛めない
    らんさんは関数さんが指定したオペラさんに投票しており●候補
    creamsodaさん護衛」
6日目の朝となりました。(08/01/23 23:19:38)
ふつつかものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふつつかものさんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
creamsodaさんを護衛します。 >>> 久遠 <<<
らんさんの遠吠え「OK」
久遠さんの独り言「残った関数さんが真を主張したいなら俺噛みは無いか」
国語さんの会話「まあ、その前に噛まれそうだな。」
e^πi=−1さんの遠吠え「ふつつかさんね 死体なしだったら摘発するよ」
ムガ虎さんの独り言「もしらんさん○で真贋がついたならボン太噛まずに行くはず
信頼度高いんだし○もらってるんだし」
らんさんの遠吠え「 」
ayaseさん「んーまぁ占い両偽判ってたら、共有以外噛みか。>相方」
国語さんの会話「クリームソーダと、オペラは村人に見えてるんだが…でも久遠を狩人なのに人外認定してるからなぁw」
らんさんの遠吠え「どっちかというと狐っぽいのはふつつかさんかなー
吊りにくそうでもある」
チョメ太さんの独り言「真噛まれたし」
オペラ座の俳人さんの独り言「らんさんは狼だと思うんだけどな
ミスリーの恐怖に怯えつつ夜を過ごすオペラさんなのであった」
チョメ太さんの独り言「あ、僕あたり噛み合わせもあるかな?」
ムガ虎さんの独り言「らんさんは狼じゃ無い・・・?
チョメが気になる」
国語さんの会話「占い両方偽ならもう負け。それにこの噛み方は無い。ムガは確定○。」
らんさんの遠吠え
狐候補

オペラ座 チョメ太 creamsoda ふつつかもの」
e^πi=−1さんの遠吠え「らんさんが決めてくださいな 俺はもう死ぬ身ですから」
らんさんの遠吠え「狐候補噛みね
了解っ」
チョメ太さんの独り言「きつね、どこなんだろう?」
プラチナさん「お疲れ様でした;;」
ふつつかものさんの独り言「プラチナさんお疲れ様でした。」
らんさんの遠吠え「噛み候補
1.さっくり狩人
2.狐候補
3.確定○or共有の2択」
ムガ虎さんの独り言「後は野となれ山となれムガ」
e^πi=−1さんの遠吠え「さ、何処かも? オペラさん噛む?」
国語さんの会話「うんうん。今日の投票はカギになりそうだな。
俺はオペラ座は村人認定したい。ダメかな。」
プラチナさん「アッー!」
creamsodaさんの独り言「プラチナさんお疲れさま」
らんさんの遠吠え「 」
ayaseさん「狐さんがきた。おつかれさまー」
久遠さんの独り言「5日目 護衛>creamsodaさん    死体>
    GJを狙いに行くなら、クイズ王さんの○2択
    ムガさん、国語さんの2択 なので狼はここを噛めない
    らんさんは関数さんが指定したオペラさんに投票しており●候補
    creamsodaさん護衛」
らんさんの遠吠え「狩人でしたか><」
5日目の夜となりました。(08/01/23 23:16:24)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ふつつかものさん0 票投票先 → プラチナさん
国語さん0 票投票先 → チョメ太さん
creamsodaさん0 票投票先 → プラチナさん
チョメ太さん1 票投票先 → オペラ座の俳人さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
オペラ座の俳人さん4 票投票先 → プラチナさん
久遠さん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん5 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ドリトル先生さん「今日は狩人を喰わない方がいいんだよな」
クイズ王ボン太くんさん「自分は単純だから100%対抗狂人だと思ってました」
ayaseさん「んーまぁあんまりよろしくない投票。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ふつつかものさん2 票投票先 → プラチナさん
国語さん0 票投票先 → チョメ太さん
creamsodaさん0 票投票先 → チョメ太さん
チョメ太さん2 票投票先 → ふつつかものさん
e^πi=−1さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → プラチナさん
久遠さん0 票投票先 → ふつつかものさん
プラチナさん3 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ドリトル先生さん「狂人は何もせずに終わるんだろうなw」
ayaseさん「あと、狂狼もふくめていいかな。」
ayaseさん「質問。村の人に。初日で占い真狼どれくらい捨ててました?」
オペラ座の俳人さん「だから、吊られそうにないから余裕の共有噛みだろーどーみても。
吊られ候補にいて占い真いたら噛めるか?共有を。」
久遠さん「らんさんが引っ掛かるが、ふつつかさんでもいいかもしれませんね
少なくとも、関数さんが吊りたがっているオペラさんは薄くなった」
国語さんグレランでよろしく!偶数だし!
らんさん「吊り@4か 確かに占い候補釣ってる余裕ないな
久遠さん放置でグレランだな」
ふつつかものさん「creamさんは確かに村っぽいですわね。ここが狼なら真狂すぐにわかってクイズ王さん噛めたはずですもの。」
e^πi=−1さん「俺がこういう発言するとオペラ座さんは最終日まで大丈夫って事になるんだろうなぁ」
オペラ座の俳人さん「理由があると思うなら披露してくれ>プラチナさん」
国語さん久遠さんは一日放置で。
真なら全力でGJ出すように。
creamsodaさん「途中の共有噛みが気になるんですよね、占い真狂でどこかで噛む予定だったんなら
共有放置してなるべく狩人候補へらしたいのが人情じゃないでそーか」
オペラ座の俳人さん「じゃあ他に、共有噛み→ぽん太噛みの理由がある?>プラチナさん」
国語さん「多分占いはノイズにしかならんなorz
でも吊るほど余裕無いからな。」
ayaseさん「オペラ座さん、冴えてるなぁ。私吊ろうとしてたよ。」
e^πi=−1さん「オペラ座さん吊りで良いんじゃないっすかねぇ
強誘導でちょっとこあい」
オペラ座の俳人さん「つまり、creamさん○で真偽ついてなさそーだからここは最後まで残し。」
プラチナさん「オペラ座さんは得票数気にしすぎだと思います。
誘導の理由としては弱いと思いますが。」
ふつつかものさん「ここは久遠さん1日伸ばしてグレランしてみてはいかがでしょう?
久遠さん、ならびに他の方の投票先は情報になるかもしれませんわ。」
らんさん「狩人COなければまー吊ってるところだな
占い真狂で誤爆による狂人噛みも考慮して」
creamsodaさん「久遠さん放置でいいですね」
メリハリ鳥さん「スマブラ発売にむけて練習するか…GMさんアッー」
オペラ座の俳人さん「ボン太噛まれてるんだから、今日はプラチナさんかふつつかさん吊り。
ほんとはらんさん○とドリトルさん●で真偽完全についたんじゃね」
チョメ太さんうーん、占いの内訳ですが
初日は霊能が持って行ったとして、真狂か真狼か?狐がからんでたら怖いなー
と思いますが、今日、占い噛まれたから真か狂かどっちかが落ちたんだと思います
国語さん「久遠さん怪しいと思ってたら狩人かよw
俺ダメぽorz」
ムガ虎さん「占い・狩人候補は放置でグレランムガね
占いを噛んできたから残った占いは最悪狂人ムガ
グレランで狼狐を探すムガ」
ゲームマスター「ちょっと腹の虫に餌をやってきますねグヘヘヘ」
オペラ座の俳人さん狼が吊られ候補だとして、占い噛まないで共有噛むわけあるか?
得票数が少ないところに3狼潜伏中だったんだろー。
らんさん「狩人ね ということはこの時点で残った占いはかまれない可能性大っと」
久遠さん「占いが噛まれて●撃たれは戦犯ですね」
e^πi=−1さん「用意良い狼やね」
プラチナさん「数式さんは昨日までは理由あったけど今日は理由はないのかしら?」
国語さん「う〜ん…俺は久遠さんは占われるとかそういうの関係なしに怪しいと見てたからなぁ。」
creamsodaさん「あれ、そうなんだ。私今日グレランならチョメ太さんだなと思ってましたが
>俳人さん」
オペラ座の俳人さん「よし、じゃあらんさんかプラチナさんかふつつかさん吊ろう。」
ふつつかものさん「あります、と仰る前に即座にCOしてほしいものですわね。」
メリハリ鳥さん「ただ、村人が鋭い…ちょっとした発言をビシビシ拾いまくってる」
久遠さん狩人日記
1日目 護衛>不可        死体>初日さん

2日目 護衛>e^πi=−1さん 死体>さん
    霊初日の2−0普通に見れば 真狂−初日
    クイズさんは対抗狂確定を唱える
    関数さんは2−1状態から霊対抗を求める、ここが狼なら真狼−真狂で役が足りない
    占い信頼:関数さん>>クイズさん
    狂狼−初日 真潜伏もありうるが、占いガチ護衛

3日目 護衛>e^πi=−1さん 死体>ayaseさん
    関数さんはよく見ると対抗の投票先に合わせて投票している
    しかし8さん噛みは狩人狙いにも見えるので護衛継続

4日目 護衛>e^πi=−1さん 死体>
    暫定○ではなく共有から先に噛みにきた
    狼視点でも狂狼−初日の線で、狩人が暫定○護衛していると読む人が居る?
    この噛みで護衛をはぐらかせて真を噛みにくるケースもある
e^πi=−1さん肝に銘じます>国語さん
らんさん「お」
ayaseさん「相方は占い真狼とおもってたなー、そういや」
久遠さん「残念ながらあります」
オペラ座の俳人さん「俺は久遠さん村人で、残った占い狂だと思うね。占い理由ねーし。」
らんさん「久遠さんCOあります?」
国語さん占いはもう少し猶予あげる。銃殺しろ。出来なかったら吊りな。
creamsodaさん「◆チョメ太さん 「それにしても占いさん噛まないね
完璧信頼勝負に出てる感じ」
これちょっと気になったんですが、チョメ太さんは占い真狼だと思ってる?」
ふつつかものさん「占いは真狂で間違い無いと思います。」
プラチナさん「クイズ王ボン太君さんが真だったのかしら?」
オペラ座の俳人さん◆久遠さん 「真狂−真で、クイズ王さんの信頼がガタ落ちしており
狼が噛むつもりなら今日にでも死んでいたはず
関数さんが真なら共有噛みはやはり余裕がある・・」
creamsodaさん「見分けついて真を噛んでるなら、ドリトルさんで見分けついたあたり?」
ドリトル先生さん「これは厳しい戦いになりそうだ」
ムガ虎さん「偶数進行なので残った占いは無視ムガ
人外探すのは先決ムガね」
チョメ太さん「狩人さんいないみたい?」
オペラ座の俳人さん「久遠さんは占い真偽発言でちょっと村ぽいと思ってる。
チョメ太さんは初日に余裕ぶっこいてたあたり村ぽいかなと。」
久遠さん「うん、関数さん偽ですね」
らんさん「これは真かまれかな
意外でしたが」
プラチナさん「おはようございます」
ふつつかものさん「占い候補さんが噛まれていますね。」
e^πi=−1さん・・・・占い結果:久遠さんは人狼でした。
オペラ座の俳人さん「占い真狂でいいんだろーなーとみんな思ってるんだろ?
狼が吊られ候補だとして、占い噛まないで共有噛むわけあるか?
得票数が少ないところに3狼潜伏中だったんだろー。
らんさん、プラチナさん、ふつつかさんあたりが狼なら余裕の共有噛みができる。」
ayaseさん「占いいらっしゃい。こんなところか」
ムガ虎さん「16あおぉーーんムガ
五日目にしては良く吠えるムガね、明らかに偽装が入ってる臭いがするムガ」
creamsodaさん「パムポッおはようございますプン^^」
クイズ王ボン太くんさん「おつかれさまふも・・・」
国語さん「おはよーそっち真かな。」
ふつつかものさん「おはようございます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
らんさん「おはよう」
久遠さん「おはよう」
メリハリ鳥さん「あー、だめか」
ayaseさん「あとは狩か?」
5日目の朝となりました。(08/01/23 23:06:37)
クイズ王ボン太くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
creamsodaさんを占います。 >>> クイズ王ボン太くん <<<
久遠さんの独り言「【能力発動】アナタはe^πi=−1さんを護衛しています。」
ムガ虎さんの独り言「16あおぉーーんムガ
五日目にしては良く吠えるムガね、明らかに偽装が入ってるムガ」
クイズ王ボン太くんさんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
ゲームマスター「アッー占い死ぬ」
ayaseさん「狩に●うったら狩から占い噛む暇は微妙といわざるを」
国語さんの会話「霊能出てきたらどうしようか。吊るべきかな?
う〜ん…吊るか。」
オペラ座の俳人さんの独り言「らんさん、プラチナさん、久遠さんあたりが狼なら余裕の共有噛みができる。」
ムガ虎さんの独り言「15」
国語さんの会話「まあ、とりあえず銃殺の早さが勝負でしょ。」
e^πi=−1さんの遠吠え「ベグリま」
メリハリ鳥さん「あ−、両陣営主力が残ってるなあ…」
らんさんの遠吠え「んーおまかせー
一回無駄吊りさせたいから●吊らせてからでもいいよお」
e^πi=−1さんの遠吠え「噛めたら万歳 死体無しなら(´・ω・`) って事で頑張りましょう」
チョメ太さんの独り言「僕に●くれたら、どっちが人外かはわかるんだけどねー」
国語さんの会話「そしてボン太は真かなと。勝手に思ってる。」
ayaseさん「やっぱ、相方のほうがセンサーいいね。」
ムガ虎さんの独り言「占い師はボン太君が真ムガね
偽は慎重に策を練るから凡ミスはしにくいムガ」
らんさんの遠吠え「それでも可
逆においら占なわれたら信用勝負になるよー」
e^πi=−1さんの遠吠え「どっちが良いかなぁ 囲って即ベグリは無いと思わせたほうがましかな」
creamsodaさんの独り言「チョメ太さんだけ吊りたい」
メリハリ鳥さん「狐みつけるかな?ここで銃殺真噛みなら文字通り神だけど」
ゲームマスター「これは噛まれない占いの完成でしょうか」
国語さんの会話「狼、チョメ太、久遠。
狐がプラチナ、らんのどちらかだと思ってるんだが。全然違う?
もうある程度吊れてる?」
creamsodaさんの独り言「なんかしっくりこない」
e^πi=−1さんの遠吠え「●打って久遠さん吊らせてベグルで良い?」
らんさんの遠吠え「OK」
e^πi=−1さんを護衛します。 >>> 久遠 <<<
creamsodaさんの独り言「ドリトル先生さんおつかれさまー」
らんさんの遠吠え「真噛みOK
狂人でのこれるといいね」
チョメ太さんの独り言「そろそろ占って欲しいところ」
ゲームマスター「狼側からすれば確かに痛いところの●」
e^πi=−1さんの遠吠え「久遠さんに●打つよ」
国語さんの会話「相方に送っとこう。自分の予想を。」
ムガ虎さんの独り言「プラチナさんが気になるムガ」
らんさんの遠吠え「久遠がやっぱくさいなー」
e^πi=−1さんの遠吠え「さて、ベグルって事でOKっすか?」
らんさんの遠吠え「明日●うちます?」
e^πi=−1さんの遠吠え「先生乙っした」
らんさんの遠吠え「狐候補

オペラ座 プラチナ チョメ太 久遠 creamsoda ふつつかもの」
メリハリ鳥さん「狼乙ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ムガ虎さんの独り言「今日はムガが噛まれるムガね」
らんさんの遠吠え「 」
ayaseさん「おつかれさまー」
らんさんの遠吠え「おつでしたー」
メリハリ鳥さん「んー、残り1までもっていきつつ占い噛むかというと…信頼度勝負するのかな?
なら明日は●が飛ぶ。」
4日目の夜となりました。(08/01/23 23:02:37)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ふつつかものさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
国語さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん10 票投票先 → クイズ王ボン太くんさん
creamsodaさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
クイズ王ボン太くんさん1 票投票先 → ドリトル先生さん
チョメ太さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → 久遠さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
オペラ座の俳人さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
久遠さん1 票投票先 → ドリトル先生さん
プラチナさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
メリハリ鳥さん「正直、ドリトルさんは潜伏の要になりそうだったから…大きそうだ」
ayaseさん「ん?狼は占い噛む気あるの?」
国語さん「●吊りで。」
creamsodaさん「そんな殺生な>狂狼ー初日」
国語さんドリトルさん、悪いが村の平和の為ここは犠牲になってもらう…
ふつつかものさん「別に銃殺を狙うのは悪い事ではないと思いますよ。真であれば理由をはっきりつけた占い先なら一気に信用をあげる事ができるかもしれませんし。」
e^πi=−1さん「どちらにしろ外しましてごめんなさい」
ayaseさん「相方は……全然関わりがないや。」
クイズ王ボン太くんさん「俺がフォローするのは変だけど霊能いない以上、銃殺で真を見極めたいから俺も狐狙いでいいと思う」
久遠さん「狂狼−初日 占い潜伏が頭をよぎっています>らんさん」
チョメ太さん「共有さん、グレラン?●吊り?」
オペラ座の俳人さん「関数さん真なら今日あたりにでも噛まないとまずいよね
まあ占い真偽はわからないけど、狼3残りはまず固い。」
ドリトル先生さん「今日無駄吊りするとかなり苦しいですよ」
国語さんまあ、ボン太君は全力で信用取り戻すように努力すべき。
プラチナさん「ドリトル先生は吊りでいいと思いますが、発言見返してみると、ドリトル先生さんはあまり狼っぽくないと私は思いました」
e^πi=−1さん「他に●っぽい人の目星が付いてたらそっち占ったんだけどね・・・
らんさんがとても狐臭く感じたのでそっちに飛びついたよ>クリムソダさん」
らんさん「久遠さんの推理は占い初日説?」
メリハリ鳥さん「…俺あんな発言したっけ
あと、占い師まずいなー。狂ポジにすっぽりはまってる。護衛もらえなさそう。」
creamsodaさん「黒ひとつも見つけてない占いが、残り狼数もわからないのに狐ねらいますかね」
ムガ虎さん「どちらにせよドリトル先生は今日消えてもらうムガ
狂人の誤爆もあるムガね」
チョメ太さん「それにしても占いさん噛まないね
完璧信頼勝負に出てる感じ」
久遠さん「真狂−真で、クイズ王さんの信頼がガタ落ちしており
狼が噛むつもりなら今日にでも死んでいたはず
関数さんが真なら共有噛みはやはり余裕がある・・」
国語さん「ログ見てきた。うん、ドリトル先生は吊ってもOK!読みにくい占いさんのグレーだし!」
creamsodaさん「e^πi=−1さんの占い理由もちょっとひっかかるところではありますよね。
霊能いないんだし狼数わからないんだから狐より先に黒みつけたいのが普通では?」
オペラ座の俳人さん「今日は○だけど昨日はグレーでそ>久遠さん」
ドリトル先生さん「おそらく狂人なので、狼がグレランで一匹も吊れて無い場合
10人で狐?狼3狂人1とすでに勝ちが無い同然の状況になってしまいます」
クイズ王ボン太くんさん「アピールすることがあるなら、灰→共有と噛むが続くところを見ると狼は余裕のあるポジションなんでしょう。ドリトル先生が当てはまる」
オペラ座の俳人さん「◆メリハリ鳥さん 「あとはー どっちかってえと柱よからんさん吊りたいね。
だいたいこんなこと言ってる人吊らないと、俺無駄吊りは避けられないからな」
らんさん「えーおいら吊られる覚悟してたけどな、、、
なんか私吊りたい人多かったし」
久遠さん「らんさん○ですよ>オペラさん」
メリハリ鳥さん「とりあえず俺の意思はオペラ座さんに伝わったようだ。
我ながら、死に近いヒトに移ったなぁと思ってしまう」
e^πi=−1さん「ドリトル先生は俺のグレだが、霊能居ないのがネックだな」
プラチナさん「理由私より先に書いてありましたね。すみません;>オペラ座さん」
チョメ太さん「残りオオカミが見えないのはこわいですねぇ」
ふつつかものさん「●吊るかどうかは考えものですね。情報が出ませんもの。」
久遠さん「ドリトル先生さんは真狂−真を押しつつ・・それ以外は発言してない」
オペラ座の俳人さん「らんさんに投票してもつれないだろうなと思ったから>プラチナさん」
creamsodaさん「急に吠えふえましたよね、確かに。水増しあるんでしょうか。
噛み候補がしぼりきれなくて増えるとかじゃなさそうだし共有噛んでるなら」
クイズ王ボン太くんさん「霊能いないと厳しいですね」
オペラ座の俳人さん「俺投票者死にすぎだから、おそらく狼は得票得てないところ。
プラチナさんらんさんあたりかな?」
ayaseさん「これは、ムガ虎さんが結構潜伏好きなのも騙ってるんだろうか。みたいな。」
プラチナさん「これはドリトル先生さん吊りかしら」
剣崎( 0w0)さん「つーか、俺初日吊られw丸わかりもクソもないw」
国語さんドリトル先生はノーマークだったな〜うん。ちょっとログ見てくる。
久遠さん「●吊っても結果が見れないねぇ」
ドリトル先生さん「さすがにボン太くん吊りましょうか。」
ふつつかものさん「共有さんお疲れ様でした。」
プラチナさん◆オペラ座の俳人さん 「柱じゃないよ。絶好の吊り候補なのかな?と思ってさぁ
霊能いないなら投票から読むくらいしかないし、俺はらんさんあたり吊りたいよ」

オペラ座の俳人さん 3 票 投票先 → メリハリ鳥さん
>らんさん吊りたかったのにらんさんと対立してたメリハリさん
 に投票してたのは何故?
オペラ座の俳人さん「メリハリさんが狼なら、剣崎( 0w0)さんは○くなる。
かつ、メリハリさんが狼なら8さん噛んでる場合でも、
俺視点「柱吊りよりらんさん〜」なんて誘導してる場合じゃないのよね。
たぶん狼3残りだと思う」
剣崎( 0w0)さん「あー、俺なら久遠さん噛んでたね。狩人臭出過ぎでしょ!m9っ^∀^)」
らんさん「ドリトル先生COあります?なければ吊り」
e^πi=−1さん「占った理由は、昨日メリハリ鳥さんが指摘していた様に対抗を吊りたがった
と言う事で狐ではないかと考え占いました。」
メリハリ鳥さん「お、占い師やるねえ」
ふつつかものさん「おはようございます。」
メリハリ鳥さん「うーん、まるわかりというほどわかってなかった。らんープラチナさん狼ラインだと思ってたし」
creamsodaさん「次にお前は共有噛むなんて余裕だなと言う!」
国語さん「おはよー相方噛まれた〜orz」
チョメ太さん「共有さん噛みか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ムガ虎さん「19あおぉーーん
いきなり吠えが増えたムガ、3人なら一人6発言ムガ」
クイズ王ボン太くんさん占い理由
0票狙い
ドリトル先生さん「おはようございます」
creamsodaさん「ピンプルパンプルおはようございます」
ayaseさん「あら。おつかれ」
久遠さん「おはよう」
クイズ王ボン太くんさん「占いCO ドリトル先生●ふも!」
らんさん「おはよう」
e^πi=−1さん「占い結果:らんさんは村人でした。」
4日目の朝となりました。(08/01/23 22:56:31)
ayaseさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ayaseさんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
国語さんの会話「そこは確かに判断に困る。狼だとしたらチョメかなって思ってる。」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「占いCO ドリトル先生●ふも!」
ドリトル先生さんを占います。 >>> クイズ王ボン太くん <<<
剣崎( 0w0)さん「人狼丸わかりだよね。村人はなにやってんだろう。」
ayaseさんの会話「狼だと一番めんどくさいのはプラチナあたりなんだろうが。
後チョメか。」
e^πi=−1さんの遠吠え「らじゃ」
ムガ虎さんの独り言「偽装吠えっぽいムガ」
らんさんの遠吠え「OKそっち噛み了解」
メリハリ鳥さん「思いだした。正しい推理をひらめくのは、吊られる前兆だって」
ムガ虎さんの独り言「もしや吊ったか」
ドリトル先生さんの遠吠え「無難に共有の片割れ喰いがいいかな」
e^πi=−1さんの遠吠え「綾瀬さん噛むね」
らんさんの遠吠え「噛みどうする?
ムガ虎でも噛みで濁す?」
ふつつかものさんの独り言「意外と満月さんがいらっしゃいそうですね。」
国語さんの会話「あ〜、俺はあまり気にしない。狂人があんなわざとらしい狂人アピールしない。うん。あの差は見ない。」
ムガ虎さんの独り言「13あおぉーーん」
らんさんの遠吠え「久遠さんに●打ってみたいねw
タイミングみて」
久遠さんの独り言「【能力発動】アナタはe^πi=−1さんを護衛しています。」
ふつつかものさんの独り言「らんさんもムガさんもいらっしゃらないんですねぇ。」
e^πi=−1さんを護衛します。 >>> 久遠 <<<
ムガ虎さんの独り言「って、吠え多いムガ」
ドリトル先生さんの遠吠え「らんさんに●出しは禁止・笑」
e^πi=−1さんの遠吠え「あ、〇っす〇」
らんさんの遠吠え「えーん><」
ムガ虎さんの独り言「むぅ・・・明後日くらいから共有&確定○潰しだろうな」
国語さんの会話「さ〜て、引き続き怪しいと思った人は?もしくは村人認定した人。」
ドリトル先生さんの遠吠え「●出しでもいいけどね。
霊能いないから」
ゲームマスター「おなかへったですよ」
らんさんの遠吠え「この状況で身内切りは意味なさないとおもうし」
e^πi=−1さんの遠吠え「了解 らんさんに●出します」
ayaseさんの会話「さて、変な感じで占いに差出ちまってるな。」
オペラ座の俳人さんの独り言「あー柱気味発言なんかしてノイズになっちゃった。
RPしてると気配消え気味なんだよなーみんな引き気味になる気がする」
チョメ太さんの独り言「マッチング?
いやーん、まいっちんぐ?」
らんさんの遠吠え「〇もらおうかしらん」
creamsodaさんの独り言「ママーエアコンの調子がわるいよー」
メリハリ鳥さん「…そにさんだったのか。このヒト敵勢力だといつも感じるんだよね」
e^πi=−1さんの遠吠え「さて今日は何処に行こうかね 〇か●要る?>御二方」
ドリトル先生さんの遠吠え「さすがにグレー喰えないから共有か暫定○が喰い候補。
そしてどっちか囲ったほうがいい」
ふつつかものさんの独り言「中身はどなたでしょう?」
らんさんの遠吠え「久遠さんが非常に冷静でくんくんにおうなあ
けどグレーもあんましかめないなあ」
国語さんの会話「0組?本人はいないって事か。」
ふつつかものさんの独り言「あら、残念ですね。」
creamsodaさんの独り言「メリハリさんおつかれさまー」
メリハリ鳥さん「あー、らんさん狼だ。」
オペラ座の俳人さんの独り言「m9(^Д^)」
ayaseさんの会話「まーこれで、マッチはしねーよな」
e^πi=−1さんの遠吠え「意外な所が吊れたな なかなか鋭いと思ってたが狼視点だからだったのか?」
らんさんの遠吠え「そんな気がしたwwww<マッチング」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オペラ座の俳人さんの独り言「なんていうノイズ」
ayaseさんの会話「そこならいーや。」
らんさんの遠吠え「さてさて。。。」
ゲームマスター「さて・・・すっかり忘れていたマッチング数ですが・・・








0組でした!m9(^Д^)」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「チョメ太とムガ虎まちがえたってなんか嘘臭くなるから共有占いを捏造してしまった<霊界」
3日目の夜となりました。(08/01/23 22:52:59)
メリハリ鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ayaseさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
らんさん2 票投票先 → メリハリ鳥さん
ふつつかものさん1 票投票先 → らんさん
国語さん0 票投票先 → 久遠さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
メリハリ鳥さん4 票投票先 → らんさん
creamsodaさん0 票投票先 → チョメ太さん
クイズ王ボン太くんさん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
チョメ太さん2 票投票先 → メリハリ鳥さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → ふつつかものさん
ムガ虎さん0 票投票先 → プラチナさん
オペラ座の俳人さん3 票投票先 → メリハリ鳥さん
久遠さん1 票投票先 → チョメ太さん
プラチナさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
ゲームマスター「これはいいメリハリ鳥さん」
メリハリ鳥さん「うん?プラチナさんから俺へ誘導か…」
ふつつかものさん「真狼の狂潜伏よりも真狂の全潜伏のほうがありそうですね。」
チョメ太さん「ともあれグレラン日和です、はい」
らんさん「メリハリさん初日の発言から吊り候補筆頭だとおもったんだけどな
投票されて誘導されたかんじー」
久遠さん「投票面なら、剣崎さんよりもメリハリさんに投票した人の方が
若干、全力で狙ってる感じだね」
オペラ座の俳人さん「投票の流れを予言しただけで、柱じゃない。実際、8さん噛みの真意は
そのへんじゃないかなと自意識過剰になってもいい場面のはずだ」
メリハリ鳥さん「あと、内訳はやっぱ真狂じゃないかなー
○も噛まないって、真狼ならさっくりかんできそうなものなのに、信頼度勝負のためのグレー保存として」
e^πi=−1さん「対抗の内訳はわからないが、吊ると俺噛みが来るだろうから
もうちょっと後にして頂けると嬉しい」
チョメ太さん「うーん、初日は役持って行かないでーというのが
本音だったのね、霊能もないと困るから」
ayaseさん「吊り誘導すんなら自分吊られそうな発言するなとしか、もうね。
グレランったらグレラン。」
オペラ座の俳人さん「真占い生かして狩人も生かしておけば勝つるだろ」
プラチナさん「オペラ座さんよりは昨日次点だったメリハリ鳥さんのほうが今日の吊り候補だったかと。オペラ座さんの発言はちょっとひっかかります」
国語さん「人柱っぽい発言は無視の方向で。その発言抜きで怪しいと思ったのであれば投票しても良いが。」
らんさん「わけのわからん発言は控えてください!
混乱します>< >オペラ座の俳人さん」
メリハリ鳥さんあとはー どっちかってえと柱よからんさん吊りたいね。
◆らんさん 「これは。。。ぽん太さん偽でみていいかな?」
この発言は狩人でもあるまい。余裕のある間に吊らせて頂きたい。
久遠さん「クイズさん真なら相当頑張らないとだねぇ
関数さんの占い先はまーまーいいから一気にこっち真ぽく見えてきた」
ふつつかものさん「占い吊るなんてまだ早すぎますわね。話題にする事自体早いですわ。」
creamsodaさん「なるほど。回答ありがとうございます>ボン太さん」
さん「死体に○でもよかったかもね。
死体に○打てない状況だったら、共有占いなりムガ虎○なりにする感じで。」
creamsodaさん「8さんは共有の霊能撤回を認めた発言をしているし、ここが潜伏霊能ではなさげなので
霊能は初日、占いはどっちか確実に真だからそう悪い話でもないのでは>チョメさん」
ayaseさん「占い吊りはしないよ。いっておくけどさ。」
オペラ座の俳人さん「柱じゃないよ。絶好の吊り候補なのかな?と思ってさぁ
霊能いないなら投票から読むくらいしかないし、俺はらんさんあたり吊りたいよ」
ふつつかものさん「ボン太さんの投票が決め手で、剣崎さん吊りになりましたけれど。」
メリハリ鳥さん「ボン太さんは信頼度下がってるけど、これは逆に噛みと護衛の推理材料になる。泣けるけど、共有潜伏で占われたとでも思わなきゃやってられないだろう。」
ドリトル先生さん「霊能初日の全潜伏が濃いのでグレランが最良の進行だと思います。
それしかすることないですね」
クイズ王ボン太くんさん「引き分け回避です<creamsodaさん」
チョメ太さん「でも、占い吊りは早いですよね」
ムガ虎さん「人柱は嫌いムガ・・・が、立候補した以上吊るべきムガか・・・?」
国語さん「中途半端な事を言うな。村人なら全力で推理しなさい!母さんはそんな子にお前を育てた覚えはありません!>オペラ座さん」
オペラ座の俳人さん「8さん噛まれる位置じゃないと思ってたんだもーん>共有」
creamsodaさん「それと、多投票から多投票へ票替えしたのは何か理由ありますか?>ボン太さん」
らんさん「オペラ座の俳人さんの言ってる意味がよくわからないっす
無駄な柱は狼喜ばすだけですよ」
ゲームマスター「実はこれムガ虎さんを2回占ってしまった占いの苦肉の策です」
メリハリ鳥さん「とりあえず俺が吊り候補にかかるのはまぁ妥当だとして、剣さんもどうかと思ったけどね。初日から中盤の事気にするって、あって真狼ーの時の狼くらいのもんだよ。」
e^πi=−1さん人柱は要らないよ>オペラ座さん  冷めちまう
ayaseさん「オペラ座はなんでそういう悲観にくれるのかしらねーけど、どーでもいーや」
チョメ太さん「ほんとに霊能居ないんだ。きついなぁ、黒引きまで潜伏かも知れないけど」
久遠さん「ギアがバックに入っちゃったみたい>メリハリさん」
ゲームマスター「即死した人だけが番長を名乗っていいのです」
オペラ座の俳人さん「霊能いないから俺でも吊っておく流れかなこれは。」
ムガ虎さんざわっ・・・ざわっ・・・
メリハリ鳥さん「…ギア、セカンドから入れなおすか。大丈夫か?占い候補。」
creamsodaさん「ボン太さんログをよく見てください」
ふつつかものさん「ボン太さんもCOをよくご覧になってらっしゃらないようですね。」
国語さんお互いCOを見てなかったようだね。>ボン太くん
ayaseさん「COをよくみてねーのは……もういいや。めんどくさい。
グレラン。」
e^πi=−1さん「対抗・・・」
久遠さん「クイズ王さんは大変な狂アピを残していきました」
クイズ王ボン太くんさんあ、ごめん。俺の方がCOよく見てなかった・・・
さん「即死だから言える!大体予想通り!」
ゲームマスター「痛恨の占い失敗」
e^πi=−1さん「占った理由は、ちょっと変なRPが印象をぼかしているので気になり占う事にした」
オペラ座の俳人さん「占い先はそれでいいのかね ん?」
ドリトル先生さん「それはボン太さん・笑」
らんさん「これは。。。ぽん太さん偽でみていいかな?」
ふつつかものさん「あの、共有さんですよ?>ボン太さん」
プラチナさん「共有占ってる方がいますね・・・;」
チョメ太さん「おはようですー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オペラ座の俳人さん「オンドルルギッタンディスカー」
国語さん「おはよーって気になるところがかまれてる。」
ムガ虎さん「12あおぉーーんムガ
それにしても霊能が居ないと先行きが不安ムガね」
ayaseさん「おはよ。あとそれはねーよ」
久遠さん「おはよう」
creamsodaさん「パンプルピンプルおはようございます」
クイズ王ボン太くんさん占い理由
国語さん 0 票 投票先 → クイズ王ボン太くんさん
COをよく見てなかったようなので
さん「お疲れさまでした」
プラチナさん「おはようございますー」
メリハリ鳥さん「さーて、そろそろギアいれるか、おはよう。」
ドリトル先生さん「おはようございます」
らんさん「おはよう」
ふつつかものさん「おはようございます。」
クイズ王ボン太くんさん「占いCO 国語さん○ふも!」
e^πi=−1さん「占い結果:creamsodaさんは村人でした」
3日目の朝となりました。(08/01/23 22:45:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
ayaseさんの会話「こっちはあまり噛まれそうな展開じゃあないんだよなぁ。」
国語さんの会話「真が潜伏とかもあるのかな。」
チョメ太さんの独り言「噛まないでね、味方だからね!」
ayaseさんの会話「んー。だね。」
ムガ虎さんの独り言「12あおぉーーんムガ」
ふつつかものさんの独り言「………ふつつかものさんってこんな口調でよろしかったでしょうか?」
久遠さんの独り言「噛み先が共有や確定○なら真狼−初日 狂潜伏
グレーなら普通構成かな?」
ムガ虎さんの独り言「結構吠えるムガね」
ふつつかものさんの独り言「クイズ王ボン太さんが最後に剣崎さん投票なんですのね。」
国語さんの会話「あ、そっちもだな。同感。後はまだ分からないな。」
オペラ座の俳人さんの独り言「らんさんから狐じゃなくて狼臭がするのがおかしい」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「チョメ太占うつもりでムガ虎さんに・・・」
らんさんの遠吠え「ほいほい」
ドリトル先生さんの遠吠え「潜伏占いなら◎久遠○プラチナ▲8」
らんさんの遠吠え「意見あったw」
e^πi=−1さんの遠吠え「8さん噛みます」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「しまった、間違えた」
ゲームマスター「行ってらっしゃいー。またのおこしを。」
ayaseさんの会話「てか占いが真狂とは思えない、なんか。」
らんさんの遠吠え「久遠さんか8さんあたりくんくんにおうぅ」
ムガ虎さんを占います。 >>> クイズ王ボン太くん <<<
チョメ太さんの独り言「でも、お狐様も同じ事しそうだからなー
素直に潜伏続行ですね」
ゲームマスター「オンドゥルルラナイイノチビロイディスカァー?」
ふつつかものさんの独り言「剣崎さんの最後の投票はなんなのでしょうか?」
久遠さんの独り言「狂狼−初日 真潜伏もありうる」
ayaseさんの会話「8かな。パッときになんの」
e^πi=−1さんの遠吠え「何処噛みましょ?」
ふつつかものさんの独り言「剣崎さんお疲れ様でした。」
ドリトル先生さんの遠吠え「久遠、プラチナ、8あたりから占い対象合わせるカチッって音が聞こえる」
剣崎( 0w0)さん「泣きながら他の村いってくる」
creamsodaさんの独り言「噛まれフラグの気もするけど、狩人噛みたいだろーから噛まれてもおk」
ムガ虎さんの独り言「次点ムガね」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「ネタ占いでもしようか?狂人プレイで生き残りを図ろうか」
e^πi=−1さんの遠吠え「なるほど ぽん太さんが真か狂かって事か・・・」
らんさんの遠吠え「グレー噛み希望かな
占い真潜伏してそうです」
ムガ虎さんの独り言「時点でチョメ太ムガ」
国語さんの会話「気になった人っている?俺は久遠さん辺り。なんとなくだけど。」
チョメ太さんの独り言「へー霊能初日なんだー
って出てみようかな、霊能に」
剣崎( 0w0)さん「ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「どうしようかな・・・占いたい奴がいないけど」
ayaseさんの会話「いないと考えるね。」
ムガ虎さんの独り言「気になる人
プラチナさん・メリハリ鳥さんムガ」
ドリトル先生さんの遠吠え「潜伏占いもいそうな雰囲気だね」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)  ......._。......_。 コロコロコロ…」
らんさんの遠吠え「さてなんか潜伏してるー
真占いが潜伏してそーなかんじ」
久遠さんの独り言「【能力発動】アナタはe^πi=−1さんを護衛しています。」
国語さんの会話「勝手に霊能COしちゃったけど良かったよね。
あそこで潜伏してる霊能君はいないって考えて良いよね?>相方」
ayaseさんの会話「まぁ、どっちが吊れようと、って感じではある」
e^πi=−1さんの遠吠え「霊初日か・・・ べぐる?」
メリハリ鳥さんの独り言「何このラン」
e^πi=−1さんを護衛します。 >>> 久遠 <<<
ゲームマスター「オヅガァレザマディシタァー!」
creamsodaさんの独り言「剣崎さんおつかさまです」
2日目の夜となりました。(08/01/23 22:41:45)
剣崎( 0w0)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ayaseさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
らんさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
国語さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
メリハリ鳥さん6 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
クイズ王ボン太くんさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
チョメ太さん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
オペラ座の俳人さん2 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
久遠さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
プラチナさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
剣崎( 0w0)さん7 票投票先 → オペラ座の俳人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ayaseさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
らんさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
国語さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
ドリトル先生さん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
メリハリ鳥さん5 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
クイズ王ボン太くんさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
チョメ太さん2 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
オペラ座の俳人さん2 票投票先 → らんさん
久遠さん0 票投票先 → チョメ太さん
プラチナさん0 票投票先 → メリハリ鳥さん
さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
剣崎( 0w0)さん5 票投票先 → チョメ太さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ayaseさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
らんさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
ふつつかものさん1 票投票先 → 久遠さん
国語さん0 票投票先 → クイズ王ボン太くんさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → プラチナさん
メリハリ鳥さん3 票投票先 → ふつつかものさん
creamsodaさん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
クイズ王ボン太くんさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
チョメ太さん2 票投票先 → さん
e^πi=−1さん0 票投票先 → オペラ座の俳人さん
ムガ虎さん0 票投票先 → 剣崎( 0w0)さん
オペラ座の俳人さん2 票投票先 → らんさん
久遠さん1 票投票先 → チョメ太さん
プラチナさん1 票投票先 → メリハリ鳥さん
さん1 票投票先 → オペラ座の俳人さん
剣崎( 0w0)さん3 票投票先 → チョメ太さん
チョメ太さん「霊能ねw」
メリハリ鳥さん「なら、グレランさねー」
オペラ座の俳人さん「まさかここまで来て潜ってる霊能とかいねいだろう」
e^πi=−1さん6000ガバスは親の元へ
ドリトル先生さん「占いは真狂の可能性が上がりましたね」
creamsodaさん「あら、中の文章が抜けた」
国語さんグレランで。
ふつつかものさん「これは国語さんGJですわね。初日霊能で間違い無いと思われますわ。」
剣崎( 0w0)さん「2-0-2ディスか。中盤はどうするんだ、中盤は」
らんさん「霊能いないなら占い候補はなおさら真狂っぽいな」
プラチナさん「国語さんとayaseさんが共有でOKかしら?
霊能初日なら占い真狂狼全潜伏っぽいですね」
さん「あら。霊能さんは初日っぽいですね。」
国語さん「相方はあやせさんです、確認よろしく。」
ふつつかものさん「ayaseさんの相方さんが国語さんでしょうか?」
ayaseさん相方は国語でいいよ
剣崎( 0w0)さん「庄一!!」
オペラ座の俳人さん「俺の6000ガバスが・・・」
久遠さん「じゃ占い生きてるしどーでもいいですね」
creamsodaさん「2-1-1と、吠えあんまり見てなかったですが、
「じゃあ」が気になりますが、霊能さんは潜伏するつもりがあったんですかね」
チョメ太さん「お、2−0−2になった」
クイズ王ボン太くんさん「霊能初日か、ってことは対抗は狂人でほぼ確定ふもね!」
さん「2−1−1になりましたね。
各役職にもガンガン喋っていただきたい今日このごろ。最近寒いですね。」
らんさん「共有があばれてたのかw
霊能初日かな。」
メリハリ鳥さん「あー、共有GJ」
e^πi=−1さん「初日霊能か・・・ 確認OK?」
ayaseさん「まぁね、グレランでよろしくおねがい」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)2-1-1か 岡田JAPANもコマ不足ディスな」
メリハリ鳥さん「まぁ2−2は2−2で吊りたいヒト吊りが後手に回るからすきじゃないんだがね…」
ムガ虎さん「2−1となると真狂ー真が可能性高めムガね
一応初日役職も頭に入れておくムガ」
e^πi=−1さん「2−1か 全潜伏かどこかが死亡かか」
プラチナさん「焼く初日は考えられますね」
国語さん
霊能撤回共有CO
対抗霊能COが無いので限りなく初日さんが霊能っぽいです。
ふつつかものさん「共有さん了解いたしましたわ。」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)2-1は不安定な状態なのディス」
メリハリ鳥さん「相方初日であってほしい今日このごろ」
オペラ座の俳人さん「俺から座布団を奪ったら何が残る!>ボン太くん」
チョメ太さん「どっちにせよ、○進行だしグレランですね。狩人さんは勘に従って占いを守るべし、ですね」
ayaseさん共有CO:相方生存
ふつつかものさん「2−1でしょうか?初日さん役持ちも考慮に入れなければ成りませんね。」
ムガ虎さん「ムガはただの村虎ムガ」
久遠さん「この時点でどーこー言える訳がなく
4〜5日目あたりまでのんびり発言調査」
creamsodaさん「チョメ太さんが虎で唯一の灰ですか・・・ゴクリ
という冗談はともかく、2-1でうちどめですかね?」
メリハリ鳥さん「対抗いないっぽいな。テンポ良くないなー よくないよー」
らんさん「これで2−1だね
このままなら真狂ー真で考えるかなー
占い候補ともに迷いなかったしなぁ」
オペラ座の俳人さん「霊能が1なら占い初日に6000ペソくらい賭ける」
プラチナさん「2−1で確定かしら」
ふつつかものさん「共有さんは吊られないようにしてくだされば潜伏も理に叶っていると思いますわね。」
e^πi=−1さん「対抗は居ますか?」
クイズ王ボン太くんさん「山田くーん、俳人さんの座布団全部持ってって」
チョメ太さん「占いの中身は真狂?真狼?うーん」
さん「国語さんが霊能ですね。対抗の霊能者さんはいらしゃいますか?ムガ虎さんからとか。」
メリハリ鳥さん「潜るメリットないだろ…出ないなら真狂ー初日か?」
ドリトル先生さん「霊能と共有はおまかせ。
しかし、霊能は今日でないのなら中途半端な出方はして欲しくありません。」
ムガ虎さん「霊能は出てきて騙りの数を確認するムガ
そっちの方が情報が増えるムガ」
国語さんじゃあ、霊能CO
オペラ座の俳人さん「霊能が出ねいのう なんちゃって」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)他はCOないのディスか?」
ふつつかものさん「霊能さんは出てきてくださって構わないと思いますわね。」
クイズ王ボン太くんさん「これは霊能初日ふも?」
らんさん「役職者はドンドンCOしていこうよ
占い2でもフルオープンが好きです」
e^πi=−1さん「霊能は出て欲しいかな、共有はお任せします」
オペラ座の俳人さん「いつもどおりのテンションおつかれさまです>creamsodaさん」
さん「ムガ虎さんが○を本当っぽくするためにも役職はガンガンCOしてみましょう。」
久遠さん「役はお好きに」
メリハリ鳥さん「とりあえず予想通りすぎる朝がすぎたところで
霊はでておくれ。数みたい。」
チョメ太さん「虎ラン、やな響きだw」
creamsodaさん「ご本人の普段見せない顔すらも騙ってしまうのが真の醍醐味ではないでしょうか^^
>俳人さん」
プラチナさん「霊能さんも出たほうがいいとおもいますが」
ドリトル先生さん「いつもどおりのテンションおつかれさまです>creamsodaさん」
久遠さん「じゃあ改めてムガランで」
ムガ虎さん「早くも死亡フラグが立ったムガ
最後まで生き残れそうにないムガ・・・」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)占い2なのディス」
オペラ座の俳人さん「本当に確定○でいいのかなぁ。」
ayaseさん「霊能さんどうぞ。占いはもういないみたいだし」
らんさん「ムガーが〇だって信じられないー」
国語さん「チョメ太がいる!>クリームソーダさん」
e^πi=−1さん「もう片方の・・・(マテ>クリームソーダさん」
ふつつかものさん「占い師さんはお2人なんでしょうか?でしたらムガ虎さんは確定○で噛まれ候補ですね。」
剣崎( 0w0)さんウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!
さん「虎は狼じゃないと考えることもできますね。」
メリハリ鳥さん「まぁそこ占うヒトいるよな」
クイズ王ボン太くんさん「占い理由は有名なコテだからふも!」
プラチナさん「ムガ虎さん確定○おめでとうございます」
ムガ虎さん「ムガ大人気ムガ」
creamsodaさん「占い2ですかね、虎ランを準備していた私の気持ちはどうなってしまうのでしょう(笑)」
チョメ太さん「ムガ虎さん大人気w」
国語さん「さて、限りなくムガ虎さんは白いんだな!」
オペラ座の俳人さん「チガウキャラチガウ>creamsodaさん」
ドリトル先生さん「おはようございます」
e^πi=−1さん「占った理由は、虎は人間じゃないと考えて」
久遠さん「おっはよーう」
ayaseさん「なにそれ、気味悪いな」
ふつつかものさん「おはようございます。」
プラチナさん「おはようございます」
ムガ虎さん「初日11あおぉーーんムガ
吠え数は多くも無く少なくも無くって感じムガ」
さん「おはよう」
らんさん「おはよう」
国語さん「おはよー」
オペラ座の俳人さん「おはよう。」
チョメ太さん「おはようございます」
メリハリ鳥さん「おはよう」
creamsodaさん「みんなおはよう!
魔法の天使クリーミィ☆ソーダが狼なんてやっつけちゃうゾ♪」
クイズ王ボン太くんさん「占いCO ムガ虎さんは○ふも!」
e^πi=−1さん「占い師CO:ムガ虎さんは村人でした」
ayaseさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/01/23 22:29:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> e^πi=−1 <<<
チョメ太さんの独り言「共有さん引っ張り出して死ぬのもいいかな」
ayaseさんの会話「てきとーに。」
ムガ虎さんの独り言「11ムガ」
国語さんの会話「頑張って殺しあいましょうね!」
ムガ虎さんの独り言「寒いの苦手ムガ」
ドリトル先生さんの遠吠え「わかりました」
オペラ座の俳人さんの独り言「( ^ω^)♪」
国語さんの会話「はいはい、COは適当に行きましょう。」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「いけね、ふもを忘れてた」
らんさんの遠吠え「了解っ」
国語さんの会話「あ〜あ、俺が共有になっちゃったから村は勝てないのです><
って位苦手だ〜」
チョメ太さんの独り言「ブラジル肉」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「占いCO ムガ虎さんは○」
剣崎( 0w0)さんの独り言「ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!村人」
ムガ虎さんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
e^πi=−1さんの遠吠え「30秒経ったら噛み  呪殺出たら潜伏するかもしれません」
ayaseさんの会話「国語さんはお任せします」
ムガ虎さんを占います。 >>> クイズ王ボン太くん <<<
らんさんの遠吠え「よろしくですー」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「とりあえず虎さん占いをして狂人アピールして噛みから身を守ろうか」
e^πi=−1さんの遠吠え「了解 では私が騙ります 囲いや逆囲いが欲しい時は伝えてください」
ムガ虎さんの独り言「部屋が寒くて指が動かないムガ」
オペラ座の俳人さんの独り言「満月ちゃんだとっ・・・妄信っ・・・・
ところがどっこいっ・・・それが落とし穴っ・・・陥穽っ・・・・!」
ムガ虎さんの独り言「無我ムガ」
ayaseさんの会話「あの、そうしたら私の立場がないのですけど。
あと、出る。大抵」
ドリトル先生さんの遠吠え「私は潜伏してますね。
いきなり霊能で飛び出しすかもしれないことを伝えておきます」
国語さんの会話「どうしましょうか。COタイミングはいかほどになさいますか?」
クイズ王ボン太くんさんの独り言「占い師とは…これまた骨が折れる役職だ」
チョメ太さんの独り言「うきーー、潜伏しようかな
どっかで、狂人COしてみたいな、みたいな?」
らんさんの遠吠え「らんさん騙り苦手なのです><」
ayaseさんの会話「うん、嘘だっ」
国語さんの会話「350戦しかしてないんです><」
creamsodaさんの独り言「Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
プラチナさんの念話「満月さんかと思ったなのに満月さんじゃなかった。これが現実なのかしら」
e^πi=−1さんの遠吠え「騙りはいかがしましょ」
ayaseさんの会話「まとめサイトまで張っておいて騙りお疲れ?」
らんさんの遠吠え「よろしくー」
ムガ虎さんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
ふつつかものさんの独り言「谷岡さん!騙されましたわ…」
国語さんの会話「つ〜共有苦手…初心者ですがよろしくお願いします。」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしく」
久遠さんの独り言「ま た T N O K か」
オペラ座の俳人さんの独り言「だ、だまされたーーーーーーーーーーーーー!!」
ふつつかものさんの独り言「無職村人ですわ。」
e^πi=−1さんの遠吠え「よろしくです」
ayaseさんの会話「国語のススメ把握。」
ムガ虎さんの独り言「村人ムガ〜」
さんの独り言「村人です。GMさんよろしくお願いします。」
ゲームマスター「ところがどっこい・・・!GMは満月さんではありません・・・・・!
谷岡 ◆SzL1FIZAa6です・・・・・!これが現実・・!(AA自粛)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/23 22:25:32)
国語さん「緊張してきたw」
チョメ太さん「覚悟のススメ」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)よく考えたらここあ鯖ディス」
ayaseさん「嫌」
ゲームマスター「それでは開始します おまんら覚悟せいや」
ムガ虎さん「まだムガ〜?」
ふつつかものさん「なつかしい お名前だけど 騙りCN   ふつつかもの」
剣崎( 0w0)さん「( 0w0)うぇい?」
ayaseさん「村の空気が読めない」
剣崎( 0w0)さん「占いになりたいディス!!」
プラチナさん「オンドルルルラギッランディスカー」
ふつつかものさん「剣崎さん、いらっしゃいましたね。またご一緒したいですね。」
剣崎( 0w0)さんが剣崎( 0w0)に名前を変更しました。
e^πi=−1さん「剣崎さん ナツカシスwww」
オペラ座の俳人さん「ウェーイ」
ゲームマスター「オレハクサムヲムッコロス」
チョメ太さん「ウェーイ」
剣崎( 0w0)さん「ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!」
ゲームマスター「では22分から更新確認です」
さんが剣崎( 0w0)に名前を変更しました。
ムガ虎さん「ムガは争う気はないムガよ
仲良くするムガ」
ゲームマスター「それは狂人フラグです>ふつつかものさん」
ムガ虎さん「やっとアイコンが決定できたムガ」
剣崎( 0w0)さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ayaseさん「私の中でムガ虎さんを騙っているキリーさんを騙ってる誰かってことにしておく」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:21:17)
ふつつかものさん「占い師さんは是非虎さんどちらかを占って欲しいものですね。」
チョメ太さん「みんな、たのしく遊ぶチョメよ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ayaseさん「両方吊りで」
ゲームマスター「案山子の人乙であります」
creamsodaさん「虎同士のみにくい争いがはじまるわけですね(笑)」
かりさんが久遠に名前を変更しました。
ふつつかものさん「ムガ虎さんとチョメ太さんお二方がいらっしゃるとは微笑ましいですね。」
さんがayaseに名前を変更しました。
ゲームマスター「国語さんも帰ってきたムガ」
国語さん「あ、そろってる。」
さんがオペラ座の俳人に名前を変更しました。
ムガ虎さん「後半絶対語尾にムガをつけるのを忘れるムガ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ふつつかものさん「あら、ログを見ている間に集まっていらっしゃいましたね。」
CN募集中さんがチョメ太に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ムガ虎さん「ムガ虎なんて知らないムガ」
チョメ太さん「ドッペルゲンガー発動!」
e^πi=−1さん名前例:菊花堂さん、キティさん、オペラ座の俳人さん、POMさん
はにぼうさん、南国育ちさん、道雪さん、rioさん、諸葛孔明さん etc・・・
さん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:18:04)
ayaseさん「世の中には2種類の人間がいる。
ムガ虎さんを騙れる人とそうでない人だ。」
プラチナさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
久遠さん「こんばんはー」
プラチナさん」が村へやってきました。(08/01/23 22:17:25)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 22:17:23)
チョメ太さん「誰かが、世界一エレガントな定理だとか言っていたなぁ」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
e^πi=−1さん「です オイラーさんです」
チョメ太さん「なんか、凄く懐かしい数式だ。オイラーの定理かなんかでしたっけ?」
オペラ座の俳人さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「いや、同一性を見出すのが難しいHNでした」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:15:50)
ayaseさん「本人が騙ってなかった、みたいな?」
さんがCN募集中に名前を変更しました。
ムガ虎さん「何か良い名前は無いかな〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、ありのまま起こった事を話すぜ!
検索していたら既に死んでいた・・・以下略」
かりさんがe^πi=−1に名前を変更しました。
ムガ虎さん「よろしゅ」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:13:33)
チョメ太さん「あー思いつかないや、CN募集中です」
エトアルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
e^πi=−1さん「よろしく」
エトアルさん「死ぬぜ!」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 22:12:56)
エトアルさん「しまった、ルールを把握してなかった。」
エトアルさん「ぼく大丈夫ですか?>GMさま」
エトアルさん」が村へやってきました。(08/01/23 22:11:56)
さん「ちょっと離席するんで揃った時に赤かったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:11:24)
ayaseさん「5村稼動、3村待機か。すごい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チョメ太さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:09:52)
ayaseさん「引退っていってなかったっけ?」
クイズ王ボン太くんさん「初日はレスト吊りふも!」
ayaseさん「さっぱり風味が秘訣です」
クイズ王ボン太くんさん「ふもっふ!」
ゲームマスター「深いとこにはつっこまず
なんか妙なことになってたのでごめんなさい って事でいいじゃない。」
ayaseさん「のの美さんもわかめての方に最近戻られてますよね。そういえば」
クイズ王ボン太くんさん「あ、でも入村時間に差があるか。同時じゃないんだね」
ふつつかものさん「でも聞かなくて正解だと思いますわ。ログに残りますもの。試す方が現れないとも限りませんわ。」
クイズ王ボン太くんさん「ああ、それシステムエラーというかバグッたんでしょ」
ドリトル先生さん「そのやり方聞いてから蹴ってほしかったです・笑」
ゲームマスター「同じトリップ、HN、CNで2つ入村となっていましたので
今回は両方蹴らせて頂きます。悪しからず。」
creamsodaさん「分身の術・・・甲賀か!」
ふつつかものさん「な、なんだったのでしょう?」
のの美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のの美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「・・・?」
ayaseさん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
のの美さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:01:11)
国語さん「あ、ちょっと食器洗ってきます。集まった時赤かったら蹴ってくれちゃってOKでございますですの。」
のの美さん」が村へやってきました。(08/01/23 22:00:16)
ふつつかものさん「少しログを見て参りますね。」
ふつつかものさん「国語さんですか。わたくし寡聞にして存じ上げませんの。」
ゲームマスター「39282番とか。」
ayaseさん「最近戻ってきてたような。」
ゲームマスター「いや、最近もいらっしゃいますよ」
さんが国語に名前を変更しました。
国語さん「あ、いたな〜懐かしいな。」
ゲームマスター「GMの独断によって国語さんに決定>仮さん」
ゲームマスター「おう、お前三浦か、免許ry」
三浦さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんがふつつかものに名前を変更しました。
三浦さん「ごめんなさい、入る村間違えました
大変失礼しました」
三浦さん」が村へやってきました。(08/01/23 21:56:05)
ゲームマスター「ゆだねてごらん」
クイズ王ボン太くんさん「クイズ王、普通村に参戦ふもっふ!」
国語さん「GMさんにゆだねちゃダメかな。特に浮かばないw何かありませんか?>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クイズ王ボン太くんさん「アイコン間違えたw」
クイズ王ボン太くんさん」が村へやってきました。(08/01/23 21:54:48)
かりさんがcreamsodaに名前を変更しました。
かりさんがメリハリ鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
creamsodaさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 21:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
メリハリ鳥さん「よろすく」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 21:52:25)
ayaseさん「誰にすればいいかわからないから初日犠牲者でwpaかけるか。」
ドリトル先生さん「よろしく dltl?」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ドリトル先生さん」が村へやってきました。(08/01/23 21:49:33)
ふつつかものさん「誰にしようか悩むね」
ayaseさん「騙ることに疲れました。これからは真っ当に生きます(嘘)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
国語さん「よろしくです。誰騙ろうかな〜」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 21:46:19)
かりさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ふつつかものさん「おこんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 21:43:59)
らんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/23 21:43:32)
ayaseさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 21:41:26)
ゲームマスター「あら本当だ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん「ちなみにトリップだけで検索すると過去の記録から正体バレます ノシノシ」
ゲームマスター「またの機会によろしくですー」
さん「残念です…満月さんごめんなさいな またよろしく〜」
ゲームマスター「申し訳ないけど見つからないですねぇ
足りるHNがあるなら出してくれ ってわけにもいきませんし。」
さん「ちょっと自分で検索してくる」
さん「あっ そうか HN違うからだめかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(08/01/23 21:30:18)
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る