過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
働く村人
ANGELAN ◆IceRY.UU8c
[村 人]
(生存中)
 
 
鉈を持った狩人
館穂
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂人N
そに ◆Rcaz7RUzJM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いつもSGな村人
Booooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
強靱な狂人
仮仮
[村 人]
(生存中)
 
 
明日の見えない霊能者
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
占いマシーン
煙 ◆ET4DRpx/gk
[占い師]
(死 亡)
 
 
リアル狼
ayase
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢狼ホロ
なっちゃん ◆000H925R16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狂人ザボーガー
くまごろう ◆KUMA/SjiQc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
敏感な占い
みみずく ◆3Z7vqi3PBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
トラップ共有
紗蘭 ◆19aOiiJkbA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
村人B
あんぱん
[共有者]
(死 亡)
 
 
信用のない占い
TheYellowMonkey
[村 人]
(死 亡)
 
 
全スルーな狩人
COPAL ◆iW7yzAKWFE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐うどん
ウーロン
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通ルール村 〜 39398番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
狐うどんさん「おつ!」
いつもSGな村人さん「思った以上に面白かったです 村建てありでした」
賢狼ホロさん「ムラ盾ありがとねー、お疲れちゃん」
ゲームマスター「ともあれ、夜分の特殊村へのご参加に感謝 皆さんお疲れ様でした ではではノシ」
ゲームマスター「狼のみマッチングとかだと、また変わってきますよ」
全スルーな狩人さん「マッチングを考慮するのはなれないせいか難しいね。でも面白かった
村建てありがとうございました>GMさん」
働く村人さん「騙りですとマッチング数の不一致が出てきますからね。
村人が若干有利であると思います。」
占いマシーンさん「おつー 面白かった やっぱり基本的に村に有利なのかなこのルールは」
ゲームマスター「うん、私も好きな村です>信用のない占いさん」
働く村人さん「まとめるとホロさん真が消えちゃうんですよね。
ホロさんートラップ共有さん真の場合の●
信用のない占い、リアル狼、鉈を持った狩人

信用のない占いさん 0 票 投票先 → 鉈を持った狩人さん

占いマシーンさん 0 票 投票先 → リアル狼さん
賢狼ホロさん 0 票 投票先 → リアル狼さん
狂人Nさん 0 票 投票先 → リアル狼さん」
信用のない占いさん「乙です。面白いルールですね」
働く村人さん「ホロさん真は投票的にありえないので推理は楽でしたね。
発言内容で狂人Nさんとトラップ共有さんの信頼の差が出ていました。」
狂人ザボーガーさん「乙でした。村チームおめです。
鉈さん身内切りなら,占いマシーンさんが鉈さん占うって言った日の夜に
マシーンさん噛んじゃえば良かったのでは?」
いつもSGな村人さん「お疲れ様ー」
賢狼ホロさん「狂人と狼の歩調が合わなかったのが敗因ですかねー」
強靱な狂人さん「前日あぶないところだったのか」
全スルーな狩人さん「うあ、そこ狐だったのか、危なかった」
村人Bさん「お疲れ様でした〜」
リアル狼さん「占い初日にするんだったら霊能噛みの前に占い噛みだったねー」
鉈を持った狩人さん「お仲間の皆さん本当にゴメンナサイ・・・」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
強靱な狂人さん「おつかれさまでした」
働く村人さん「初日犠牲者
[狩 人]
あら…。初日さんが狩人でしたか。」
全スルーな狩人さん「おつかれさまでした。」
狂人Nさん「おつですぽ」
働く村人さん「お疲れ様でした。」
リアル狼さん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(08/01/26 01:50:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
強靱な狂人さん0 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
働く村人さん1 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
鉈を持った狩人さん3 票投票先 → 働く村人さん
狂人Nさん「どこ噛みでもあんまs変わらないぽね」
全スルーな狩人さん「投票沈黙済み」
狂人ザボーガーさん「ここで真占い噛むならもっと早く噛んで欲しかったよーw」
強靱な狂人さん「鉈さんに投票した」
占いマシーンさん「そこ狐かーい」
全スルーな狩人さん「おはよう」
リアル狼さん「へー、占い初日となると面白いなw」
狂人ザボーガーさん「ここで真噛むのか…自殺行為?」
鉈を持った狩人さん「おはよう」
働く村人さん「終わりましたね。では、投票いたします。」
ゲームマスター「占いマシーンさんお疲れ様でした」
狂人Nさん「おつですぽ」
強靱な狂人さん「おはよう」
働く村人さん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(08/01/26 01:49:15)
占いマシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
占いマシーンさんを狙います。 >>> 鉈を持った狩人 <<<
働く村人さんの独り言「狩人の可能性があるのは狂人のみか。」
全スルーな狩人さんの独り言「鉈を持った狩人さん吊っても負けるとか、泣けるねえほんと」
全スルーな狩人さんの独り言「初日占いで狐狼−狂真でいま狼@2だったら泣く。全く否定できないんだけどね」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
占いマシーンさんの独り言「それとも狩人生存け」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
狂人ザボーガーさん「狩人初日か。真占い噛んでほしかったなぁ…w」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
占いマシーンさんの独り言「早く亀ー」
トラップ共有さん「残念な事に。」
狂人Nさん「どうあがいても
明日は●吊りぽね 安心してみられる」
トラップ共有さん「狐が上手い具合に吊れたねぇ」
働く村人さんの独り言「マッチング4
働く村人
占いマシーン
賢狼ホロ
SGな村人」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「まだ狐っているのかなぁ・・」
ゲームマスター「はーいお疲れ様でした>敏感な占いさん」
強靱な狂人さんの独り言「投票で村アピ」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
全スルーな狩人さんの独り言「引き分けはずしのはずが引き分けまねいてしまったw」
ゲームマスター「狂人ザボーガーさんお疲れ様でした」
働く村人さんの独り言「多分これで勝ちと思われますが。さて、どうなったかな?」
狂人ザボーガーさん「ま,さすがに勝ち目がない。乙でした。」
強靱な狂人さんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
狂人Nさん「おつですぽ」
敏感な占いさん「隣村揃ったので落ちますね。
お疲れ様でした^^;」
7日目の夜となりました。(08/01/26 01:44:43)
狂人ザボーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
強靱な狂人さん1 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
占いマシーンさん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
働く村人さん1 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
狂人ザボーガーさん4 票投票先 → 強靱な狂人さん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
鉈を持った狩人さん0 票投票先 → 働く村人さん
リアル狼さん「マッチング数が少なすぎると、またそれで要素になるし。
だからなるべく同じ役職ネームじゃない方がいいとは思うんだよな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
強靱な狂人さん2 票投票先 → 働く村人さん
占いマシーンさん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
働く村人さん1 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
狂人ザボーガーさん2 票投票先 → 強靱な狂人さん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
鉈を持った狩人さん1 票投票先 → 強靱な狂人さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
いつもSGな村人さん「こういうロジック要素が増えた村は個人的に楽だと思ってる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
強靱な狂人さん3 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
占いマシーンさん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
働く村人さん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
狂人ザボーガーさん3 票投票先 → 強靱な狂人さん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 強靱な狂人さん
鉈を持った狩人さん0 票投票先 → 強靱な狂人さん
リアル狼さん「ホロさん狐を考えると、人柱は難しいところではあるんだよね
霊能噛みしちゃってるから。」
占いマシーンさん「まあ狼の可能性ありそうな方吊るべよ」
働く村人さん「マッチング数的にも一致しているんじゃないかな。多分ですが。」
全スルーな狩人さん「まあ確実に最終日迎えるほう選びましょうか。今日はランですね」
働く村人さん「狼は@1と見ております。
さすがに狐混じりの噛みでは無いでしょうね。」
狂人ザボーガーさん「だからといって鉈さん吊りも怖いよ。」
ゲームマスター「次建てる時は、昼5:30 夜3:30でいってみようかな」
強靱な狂人さん「私か狂人ザボーガーさんランで」
いつもSGな村人さん「銃殺や狩人生存期待なら強靱な狂人さんが人柱していい場面だけどね」
全スルーな狩人さん「強靱な狂人さんと狂人ザボーガーさんでランかな。で残った方を占い。
なんだけど狼@2なら引き分けまでにしかならないねどうしよう」
強靱な狂人さん「占いマシーンさん真視点では、鉈さんLWでいいんじゃないの」
占いマシーンさん「まあ今日狼2残ってるケースなら
今日外すとGJ無い限り負けるけどね」
働く村人さん「まぁ、私的にはどっち吊るかは決めてありますけどね。」
狂人ザボーガーさん「狂人2人がグレーに残るとはw」
狂人Nさん「村人つれるほうがいいぽね」
働く村人さん「あぁ、グレー二人でしたか。
ではグレラン残り占い。」
狂人ザボーガーさん「霊能噛む必要あったとしたら,ホロさん狐でまだ狼がいる?
でもそれなら占い噛みにいっときたいだろうし。違うと思うなぁ」
強靱な狂人さん「狂人ザボーガーさんは?」
賢狼ホロさん「わっちを狐にでもして狼2を考えさせたいのかな?
それだと吊られて狐勝ちになるけど...」
働く村人さん「まず間違いなく●でしょうね。」
占いマシーンさん「強靭な強靭さんと狂人ザボーガーさん」
全スルーな狩人さん「ふむ、そこ噛みか。」
強靱な狂人さん「ここで対抗霊能噛む必要あるのかね」
リアル狼さん「すげー微妙だけど、何気によい配分、それw>いつもSGな村人さん」
いつもSGな村人さん「狼視点の方がマッチング数まるわかりだから働く村人さんの初日マッチングCOはどうかと思ったけどね」
ゲームマスター「狂人Nさんお疲れ様でした」
狂人ザボーガーさん「霊能結果見せないのね。」
鉈を持った狩人さん「おは」
働く村人さん「吊る場所が無くなりました。残りグレーは強靭な狂人さんですか」
強靱な狂人さん「占ってもらえてないし」
狂人Nさん「あら詰んだ」
ゲームマスター「こういった提案を頂けるのは、GMとしてとても有難いですよ」
全スルーな狩人さん「おはよう」
賢狼ホロさん「占い噛むのがベストかな?」
狂人Nさん「おつですぽ」
強靱な狂人さん「おはよう」
働く村人さん「おはようございます。」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
信用のない占いさん「狼視点だとごっちゃになって難しそう。ただ、多少適当にやってもそういうマッチングもありうるか、ってことにはなりそうだけれど。」
占いマシーンさん「占い:全スルーな狩人○ 村人だったよ」
7日目の朝となりました。(08/01/26 01:37:11)
狂人Nさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狂人Nさんを狙います。 >>> 鉈を持った狩人 <<<
いつもSGな村人さん「昼5分22秒ぐらい 夜3分37秒ぐらいで・・・
毎晩マッチングについて考えれるし」
敏感な占いさん「銃殺でれば面白いねー」
いつもSGな村人さん「グレー占い>グレー吊り>ラストグレー占いで狐視点詰みw」
リアル狼さん「まー、むやみに時間は長くしなくてもいいとは思うが」
ゲームマスター「夜は3:30でもいいかなと思うけど、昼間は長すぎると間延びするのが嫌でね
夜を長くする分、マッチングについては夜考えてもらうのはどうかな」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「僕が戦犯です・・・orz」
狂人ザボーガーさんの念話「村としては狐探し続行だもんねぇ」
働く村人さんの独り言「あぁ、霊能吊りも一応あったのですね。まぁ必要ありませんが。」
賢狼ホロさん「お疲れさまなのじゃ、明日霊吊りしてくれるならいいのじゃが…」
リアル狼さん「役職ネームが多いから役職COの把握だ」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「 」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「・・」
狂人ザボーガーさんの念話「もう鉈さんLWだろう。」
全スルーな狩人さんの独り言「そういえばライン間違ってたね鉈を持った狩人さんはホロさん視点でLWだった」
リアル狼さん「実は昼5分も短いと思ってるんだよね、自分は。役職ネームが多いから
役職ネームの把握に結構時間かかるんだよ。
この村に限っては昼6分、夜4分ぐらいがベストだと思うんだよなー。」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「すみませんでした・・」
狂人ザボーガーさんの念話「さて霊結果どうかね。そしてもう勝ち目は無さそうだ。
悔しいから最後まで村人として振舞ってやるっ」
働く村人さんの独り言「これでほぼLW。あとは…どこだ?」
全スルーな狩人さんの独り言「そこつっちゃうのか」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「・・・」
狂人Nさんの独り言「霊能CO賢狼ホロさん●」
ゲームマスター「賢狼ホロさんお疲れ様でした」
いつもSGな村人さん「賢狼ホロさん視点 占いマシーンさん狂人 狐うどんさんが破綻狩人で狐濃厚
霊能真狼で 信用のない占いさんと鉈を持った狩人さんが狼だから仕事終了
マッチングは村村狐狩 で辻褄はあってるかな」
全スルーな狩人さんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
6日目の夜となりました。(08/01/26 01:33:00)
賢狼ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
強靱な狂人さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
占いマシーンさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
働く村人さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
賢狼ホロさん5 票投票先 → 狂人Nさん
狂人ザボーガーさん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
狂人Nさん3 票投票先 → 賢狼ホロさん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 狂人Nさん
鉈を持った狩人さん0 票投票先 → 狂人Nさん
ゲームマスター「夜4分はちょい長い 個人的見解だけど」
トラップ共有さん「なるほどなるほどー」
ゲームマスター「そそ、間違えないのが一番大事 夜の時間を3:30にするのも一手かな」
リアル狼さん「夜4分にすればマッチングに2分ちょいかかっても、あと2分話し合いできるし。
夜3分だと少しキツイのかも。」
再投票してください。
信用のない占いさん「早くといっても、マッチング数が間違っているほうが怖い」
ゲームマスター「始まって1分以内の発表を心がけますね 今回は確かに少し遅かった」
信用のない占いさん「たぶん夜長めがベストだと思います。お互いにいろいろ考えたいところ。」
いつもSGな村人さん「狂人はマッチング推理をややこしくする為に占いで出たほうがよかったと思う」
リアル狼さん「マッチング数によって狼も戦略変ってくるから」
ゲームマスター「間違いのないよう確認しつつ早めに発表したつもりですが…善処しますよ」
リアル狼さん「それ自分も思った。夜の時間、ちょっと長めにする方がいいんじゃない?
>マッチング数を早めに通達」
全スルーな狩人さん「狂人Nさん吊りかな。占いマシーンさん真なら対抗占いの結果きたいで」
ゲームマスター「どの役職がマッチングしているかで、楽になったり厄介になったりする
普段と一味違った展開が見られるのが、この村の醍醐味ですよ>トラップ共有さん」
狂人Nさん「強靱な狂人さん占なってほしいかな
ホロさん吊りで」
働く村人さん「真狂ー真狐で共有噛みまくる理由があるのでしょうか?」
賢狼ホロさん「ならば完グレ吊って狂人Nさん占わせて欲しいのじゃ
わっちからしたら狐になるのじゃからのぉ」
占いマシーンさん「じゃあまあ確実にホロさんで人外を吊りますか」
強靱な狂人さん「ホロさん狐はあると思うよ」
狂人ザボーガーさん「身内切り→狩人COまで打ち合わせ済みだったとか…考えすぎか。」
狂人Nさん「けど全潜伏なら占い候補即噛みしてくるでしょう
何でホロさん狼濃厚かとはおもいますが」
働く村人さん「ホロさん真だと噛みがおかしすぎます。同時に霊能との動きがあっていない。」
占いマシーンさん「だから占ってみたいってだけ」
いつもSGな村人さん「マッチング数の発表は早めにするべきだったね>GMさん」
狂人Nさん「たしかに身内切る理由がないのね
となると狐の線濃厚ではあるけど」
働く村人さん「ホロさん、狐うどんさん、狩人の3人が狼とみておりますが。」
占いマシーンさん「あの場面で身内を切る意味あんのかなー」
狂人ザボーガーさん「狂人Nさんが真霊能ならホロさん狼,で鉈を持ったさんも狼で身内切りだったってことか」
占いマシーンさん「まあ決め打ってくれるなら問題ないけど」
狂人Nさん「ほろさんの中身がわからない
ほぼ狼だとはおもうけど」
賢狼ホロさん「占いはわっちなのに何故に決め打ちしておるんじゃ?」
占いマシーンさん「でもホロさん狼は薄いぜ」
強靱な狂人さん「発言の○アピールが効いてる」
狂人Nさん「それが村にとってベストだからです>ほろさん」
全スルーな狩人さん「吊り@3だけどどうしようか。占いマシーンさん視点だと吊ったら狐勝ちありなんだよね、LWだから」
トラップ共有さん「潜伏したままでいれば霊能初日になったかもなんですね……orz」
賢狼ホロさん「何故わっちを吊るんじゃ?」
働く村人さん「強靭な狂人さん狼は薄いように思われます。
あっても狐。銃殺が起こっても偶数ですので問題ないかと。」
狂人Nさん「ラインきめうちしてもらえるならほろさん吊りがベストかと」
強靱な狂人さん「私完グレーかな、吊られると思って噛まれてないっぽいけど」
占いマシーンさん「強靱な狂人
狂人ザボーガー
全スルーな狩人

賢狼ホロ
狂人N」
トラップ共有さん「マッチングがここまで厄介だとは思って無かったですー。」
働く村人さん「ホロさん吊りでグレー占いの方がよいのでは?」
狂人Nさん「占いマシーンさん視点でグレーだれですか?」
賢狼ホロさん「うぬ、呪殺したと思ったのじゃがこれはどうしたことじゃ?」
働く村人さん「ここで確定●ですか。さて、どこを吊るかですが。」
全スルーな狩人さん「鉈を持った狩人さん確定●とか…」
狂人ザボーガーさん「確定●か。狐考慮なら残し?」
鉈を持った狩人さん「おはようございます」
占いマシーンさん「対抗狐かもね まあ今日占うけど」
狂人Nさん「両占いから●ですか
つまりマッチング数はこれで出揃いました。」
いつもSGな村人さん「これはひどいw」
全スルーな狩人さん「おはよう」
働く村人さん「おはようございます。」
ゲームマスター「いつもSGな村人さんお疲れ様でした」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
強靱な狂人さん「おはよう」
狂人Nさん「霊能COトラップ共有さん〇」
賢狼ホロさんわっちは賢狼、後追い占いする必要はもうないのじゃ
昨夜は占いマシーンさんを占ったのじゃが村人だったぞ
占いマシーンさん「占い:鉈を持った狩人● 人狼だったよ」
6日目の朝となりました。(08/01/26 01:23:49)
いつもSGな村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつもSGな村人さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
いつもSGな村人さんの独り言「賢狼ホロさん仕事終ってるじゃん」
リアル狼さん「働く村人さんはどういう内訳を考えてるんだろう?」
ゲームマスター「占いは噛めない、潜伏狼は確定●になる 狼苦しいか」
働く村人さんの独り言「信用の無い占いさんを吊ったのがまずかったですね。
ちょっとLW考えます。」
いつもSGな村人さんの独り言「鉈を持った狩人さん 0 票 投票先 → 占いマシーンさん
狐CO?w」
いつもSGな村人さんの独り言「多分後追い占いしてると思うけど」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「重ね重ね申し訳ないです・・・」
働く村人さんの独り言「多分狩人が飛ぶ。これはほぼ確定。」
いつもSGな村人さんの独り言「・・・違うか?」
賢狼ホロさんの遠吠え「説明が足りなかったかな?」
いつもSGな村人さんの独り言「賢狼ホロさんは私か働く村人さんを占ってなかったら偽」
狂人ザボーガーさんの念話「かといって占い吊りにも持っていけないし。まずは霊能吊り切りか。
鉈を持った狩人さんも偽だったりすると面白いけど…」
リアル狼さん「そうだよなー。占いマシーンさんからしたら、そう思うよなー。」
賢狼ホロさんの遠吠え「それと投票も対抗じゃなくわたしに入れてください」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「え?●出されたので狩人COするものかなと・・・スミマセン」
働く村人さんの独り言「出来ればGJが欲しい所ですが。さて、狩人は生きているのでしょうか?」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
占いマシーンさんの独り言「むーん?」
賢狼ホロさんの遠吠え「吊りは●2の狂で決まってたので真だとしてもCOする場面じゃないのです」
占いマシーンさんの独り言「んー?これは対抗が狐か」
全スルーな狩人さんの独り言「マッチング考えると複雑になってわけわからん。
そこCOってことは占いマシーンさん真なのか?それとも鉈を持った狩人さん本当に真狩だった?」
狂人ザボーガーさんの念話「そろそろ銃殺食らいそうだ…もう占い噛まないでしょう。」
リアル狼さん「狐まで占いに届かないような。」
働く村人さんの独り言「あそこ狐ですね。」
トラップ共有さん「狩人初日!」
いつもSGな村人さんの独り言「一番右の列3人にLWか」
賢狼ホロさんの遠吠え「どしたの? 準備だけで昨日はCOしないでっていったよね?」
狂人ザボーガーさんの念話「マッチングまで考えてると頭が追いつかないなぁ。」
リアル狼さん「あー、そうするとまずいか。対抗狐を疑う。」
ゲームマスター「トラップ共有さんお疲れ様でした」
鉈を持った狩人さんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
5日目の夜となりました。(08/01/26 01:18:27)
トラップ共有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強靱な狂人さん0 票投票先 → トラップ共有さん
占いマシーンさん2 票投票先 → トラップ共有さん
働く村人さん0 票投票先 → トラップ共有さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 狂人Nさん
狂人ザボーガーさん0 票投票先 → トラップ共有さん
狂人Nさん1 票投票先 → トラップ共有さん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → トラップ共有さん
いつもSGな村人さん0 票投票先 → トラップ共有さん
トラップ共有さん7 票投票先 → 占いマシーンさん
鉈を持った狩人さん0 票投票先 → 占いマシーンさん
ゲームマスター「この流れだと、鉈を持った狩人さんは確定●になる可能性あるね」
リアル狼さん「いや、占いは今日、潜伏●を占いするだろうね。」
リアル狼さん「働く村人さんは占い結果を把握間違えてるのかな?」
敏感な占いさん「これはなっちゃん信じると狐勝ちのパターン」
占いマシーンさん「鉈を持った狩人 覚悟ー」
強靱な狂人さん「狂人Nさん、リアル狼さんに●出ししてなかったっけ?」
狂人Nさん仕事おわったトラップ共有さん吊りで
いつもSGな村人さん占狼か霊狂のどちらかがマッチでマッチング@2
働く村人さん「いずれにしてもトラップ共有さん吊りで良いのでは?
ホロさん真でも数が合いません。」
狂人ザボーガーさん「ホロさんが狂人だとまた変わってくるね。ややこしいな」
賢狼ホロさんマシーンさんはマッチングしてないのじゃ>SGな村人さん
トラップ共有さん「なるほどー。マシーンさん狐で鉈さんLWですね。マシーンさんから吊りでいいですね。」
占いマシーンさん「占うぜー」
いつもSGな村人さん「占狼か霊狂のどちらかがマッチでマッチング@2 これはガチ」
狂人Nさん「もしかすると狩人候補が狐の可能性もあるな
占なってみるといいよ死体転がれば偽」
信用のない占いさん「おお、これは混沌としてきた・・・」
働く村人さん「働く村人、占いマシーン、賢狼ホロ、狩人の4人ではないでしょうか。」
全スルーな狩人さん「ふむ、マッチングがおかしいきがするけど」
いつもSGな村人さん「鉈を持った狩人さんは狐の可能性大」
占いマシーンさん「じゃあ狩人COが狐とかじゃね」
リアル狼さん「ここで身内●は面白いね。でも狩人COするとそこもマッチングになるんだなー。今回の場合。」
いつもSGな村人さんマッチングCO マッチング数が合わない
いつもSGな村人さん「おかしい」
狂人Nさん「狩人マッチングなら私視点マッチング数そろうよ
なので明日から楽になるわ」
信用のない占いさん「でも村人がずっとこそこそ調べて精一杯な感じなので、狼が吊られないようにしゃべりつつマッチング考慮は難しいですね。そういう意味じゃ村人サイド有利なルールかもしれません」
働く村人さん「これでSG村人さんが村人ではなくなった。
狐か狼かさて…。」
賢狼ホロさん「対抗は狐かのぉ? トラップ殿が霊ならグレーに狼は居ないはずなんじゃが…?」
強靱な狂人さん「トラップ共有さん狂で、そうすると賢狼さんが狼になってマッチングの数が合わない?」
鉈を持った狩人さん「狩人日記
【護衛】→【犠牲者】
初日
【なし】→【初日】
二日目
【占いマシーン】→【村人B】
理由:まぁ、名前が占いの方が信用あるし今日は占いさんを
三日目
【占いマシーン】→【敏感】
理由:共有さんに来るか・・・守れなくてごめんね。
   敏感さんと迷ったけどやっぱり今日も占いさんを守ります
四日目
【占いマシーン】→【明日の見えない霊能者さん】
理由:不甲斐ない狩人でゴメン・・でも占いマシーンさんを信じたいんだ」
ゲームマスター「あら、今日狩人COしちゃうのね ちともったいない気が」
いつもSGな村人さん「霊能真狂で決め打つなら完グレ吊りでもいいけどね」
狂人ザボーガーさん「お,狩人マッチングきた!」
狂人Nさん「だからCOせんでもいいってw」
働く村人さん「日記をどうぞ>狩人さん」
全スルーな狩人さん「とりあえず仕事終わったようだし、今日はトラップ共有さん吊りかね。
で明日狂人Nさん吊りと」
信用のない占いさん「信頼的にあの●は隠れ蓑になるかもしれないですしね、な面白い。」
狂人Nさん「今日は対抗吊りでお願い」
働く村人さん「そうですね。私としても占いーNさんが真ラインに見えます。」
鉈を持った狩人さん「●出されたので狩人COします」
占いマシーンさん「あー狐の処理がまだだからってこと?」
ゲームマスター「狼は、マッチング数によって誰が騙るかを考慮する必要が出てきますね」
狂人Nさん「対抗はとりあえずお勤めご苦労様
●打たれたかたCOとか確認しないよキープ」
トラップ共有さん「昨日狐マッチングの可能性言いましたですよ?>SGさん」
リアル狼さん「でも狩人COの準備してないと思うw」
いつもSGな村人さん「占い狼がマッチングでFAだと思うよ」
狂人ザボーガーさん「最初の共有噛みは,占い真狂で真偽つかずもありそうだなぁと思ったけど
連続で共有噛んだのはやっぱ占い真狼で,占い2人がそのままマッチング?
とか考えてた。」
占いマシーンさん「それなら対抗吊ってくれよ>SGさん」
いつもSGな村人さん「昨日の霊能結果○なら狐を言及してなきゃ変なのに何も言ってないもの」
リアル狼さん「へー面白い。身内に●ね。」
いつもSGな村人さん「トラップ共有さん吊っていいでしょ ここが狂人だと思う」
強靱な狂人さん「やっぱそこ噛むのか」
鉈を持った狩人さん「おはようございます」
ゲームマスター「明日の見えない霊能者さんお疲れ様でした」
いつもSGな村人さん「おはよう」
強靱な狂人さん「おはよう」
全スルーな狩人さん「おはよう」
明日の見えない霊能者さん「お疲れ様でした」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
働く村人さん「おはようございます。」
トラップ共有さん霊能CO!信用のない占いさん●!

占いマシーンさん 0 票 投票先 → トラップ共有さん
狂人Nさん 0 票 投票先 → 鉈を持った狩人さん
いつもSGな村人さん 0 票 投票先 → 狂人ザボーガーさん
信用のない占いさん 7 票 投票先 → 全スルーな狩人さん

投票間違えたですー。ごめんね。
これであとはCO済みの役職の中にLWですね。
狂人Nさん「霊能CO信用のない占いさん〇」
賢狼ホロさんわっちは賢狼、後追い占いしたくともできないのじゃ
昨夜は鉈を持った狩人殿を占ったのじゃが人狼だったぞ
占いマシーンさん「占い:働く村人さん○ 村人だったよ」
5日目の朝となりました。(08/01/26 01:11:04)
明日の見えない霊能者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日の見えない霊能者さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
トラップ共有さんの独り言「え?」
狂人ザボーガーさんの念話「まだかい?」
働く村人さんの独り言「狩人のどちらかが狩人。これは間違いありません。」
ゲームマスター「マッチング数が「1」や「0」でも影響は大きいですね」
働く村人さんの独り言「だとするとマッチングが不足します。どういうことでしょう?」
働く村人さんの独り言「狩人…?」
ゲームマスター「おーやはりw ご無沙汰ですよ^^」
いつもSGな村人さんの独り言「破綻狩人だったんだから」
全スルーな狩人さんの独り言「ああ、+1は信用のない占いさんになるか」
働く村人さんの独り言「SGが村人ではないとすると狼でしょうか。
狐ならマッチングCOしそうですが…。」
リアル狼さん「マッチング数はかなり推理要素に影響するよね。
狼の戦略にも影響してくるし。占いも占い先を考えるのに楽になる。」
いつもSGな村人さんの独り言「霊能結果○なら狐を言及してなきゃ変」
いつもSGな村人さんの独り言「占い狼マッチでFA」
信用のない占いさん「一応・・・半年ぶりぐらいですねw」
働く村人さんの独り言「ホロさんが真の場合占いマシーンが狼濃厚。
噛める場所ではない。」
働く村人さんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
いつもSGな村人さんの独り言「トラップ共有さん偽だな」
全スルーな狩人さんの独り言「占:賢狼ホロ 霊:トラップ共有 狂:狂人N 狐:狐うどん 狼:リアル狼、占いマシーン+1
と予想。」
賢狼ホロさんの遠吠え「狂が●なら明日から霊¥杖リ」
いつもSGな村人さんの独り言「働く村人さんって狐とかありえるんじゃない?」
働く村人さんの独り言「と、思ったら遠吠えが減少していますね。
一応ホロさんが真の可能性はあるのでしょうか?」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「●だされたらやはり偽だったか〜とか適当に言っててください
COはありません、ってのだけは言わないように
COの準備だけしといてください」
いつもSGな村人さんの独り言「占狼か霊狂のどちらかがマッチでマッチング@2
村村でマッチか村狩でマッチ」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「ええ。でも護衛日記をまとめないといけないので。
適当に捏造しておきますね」
働く村人さんの独り言「信頼的に占いーNラインが強いですね。
ホロさんは霊能が足を引っ張っております。
多分狼ー狂ラインではないかと。」
ゲームマスター「ときに、以前いらしたイエモンさんと同一人物だったりします?>信用のない占いさん」
全スルーな狩人さんの独り言「狂狼狐村がマッチングかなあ?でCN村人のどちらかが狩人と」
賢狼ホロさんの遠吠え「でも直ぐにCOする必要はないよ」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「了解
護衛対象誰だったことにしますか?」
信用のない占いさん「うーん・・・まんざら間違ってもないのかな、乙でした。ただ結構情報になるねマッチングはw」
いつもSGな村人さんの独り言「トラップ共有さんは●出さざるをえないな」
トラップ共有さんの独り言「これは●出すしかないよね!そして用済みとして吊られていくしか!」
狂人ザボーガーさんの念話「真狂−真狼だってありそうなもんだけどなぁ。明日から役職吊り?
あんま自分から切り出したくないけどw」
賢狼ホロさんの遠吠え「明日●出しじゃ」
トラップ共有さんの独り言「投票間違えたー!」
狂人Nさんの独り言「霊能CO信用のない占いさん〇」
賢狼ホロさんの遠吠え「狩人COの準備じゃ」
ゲームマスター「信用のない占いさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/01/26 01:05:30)
信用のない占いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強靱な狂人さん0 票投票先 → 信用のない占いさん
明日の見えない霊能者さん1 票投票先 → 信用のない占いさん
占いマシーンさん0 票投票先 → トラップ共有さん
働く村人さん0 票投票先 → 信用のない占いさん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 信用のない占いさん
狂人ザボーガーさん1 票投票先 → 信用のない占いさん
狂人Nさん0 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
全スルーな狩人さん1 票投票先 → 信用のない占いさん
いつもSGな村人さん0 票投票先 → 狂人ザボーガーさん
トラップ共有さん1 票投票先 → 明日の見えない霊能者さん
鉈を持った狩人さん1 票投票先 → 信用のない占いさん
信用のない占いさん7 票投票先 → 全スルーな狩人さん
リアル狼さん「最後に残る狼が鉈を持った狩人さんだったら吊れそうだし」
敏感な占いさん「相方乙^^;
なっちゃんさんは本当に遠慮がないですねーw」
リアル狼さん「今日は狼の●を吊るとして明日は狂人吊り→霊能吊りだろうから
その間に呪殺すれば大丈夫かな。」
ゲームマスター「マッチングが4もあると、かなりクリアに見えてるマッチング者も出ますね」
明日の見えない霊能者さん「ここはバランス吊りじゃない?真占い師確定させるにはまだ情報少ない
ただ、●二つ吊りになるとまずいけど 」
いつもSGな村人さん「なんで?>働く村人さん」
信用のない占いさん働く村人さんが狼だとかなり恐ろしすぎるので、まあ無視してもいいけど。一応仮説だと、その○ついてない人の中に、狼が1いることになる。まぁ参考までに。
占いマシーンさん「俺の○だし 皆の視点から見てもほとんど村に見えると思うんだが」
賢狼ホロさん「わっちからしたら対抗狂で誤爆のNさん霊だろうと狩吊りのNさん狼だろうと
トラップさん霊なら狼1吊れてるのでグレランでもよいのじゃ」
トラップ共有さん「さすが狼さん、うっかりグレランで仲間が吊れたのを上手く隠れ蓑にして村っぽいとか言われてますね。悔しい事に。」
働く村人さん「こうなるとSGな村人さんが気になる存在になります。
村人ではない可能性がかなり高い。」
村人Bさん「相方さん乙でつ。完食です!(。-`ω-)」
鉈を持った狩人さん「●ラン把握しました」
狂人Nさん「私視点は真占いはマッチング
占い騙りもほぼマッチングでみてる
村人からのマッチングCOもあったのでのこりマッチング1」
信用のない占いさん「狂人Nさん狂人とすると、ほぼ確実にリアル狼さんも●になるんだけど、そうするとマッチ4と合わないのでこういう仮説に。まぁあまりに自分視点すぎて理解されそうにはないがw」
強靱な狂人さん「信用のない占いさんは村人としては信用できそうですが」
全スルーな狩人さん「今日はバランスで信用のない占いさん吊りかな。で明日から霊能ローラー、そのあと銃殺でなければ占いもローラーで最終日といきたいが」
占いマシーンさん「まあ俺視点では後者のマッチでほぼ確定だね
まあ噛みから見ても対抗が信用勝負でいこうってのが見え見えだし」
いつもSGな村人さん「占い狼マッチで占いマシーンさん真だとすると狂人Nさんが真霊能で辻褄は合うんだよね
逆だと判断つきにくいけど」
ゲームマスター「さん」
ゲームマスター「狩人初日だけど、今回はあまり展開を左右しなさそうですよ>敏感な占い」
働く村人さん「私個人としては占いと狼がマッチではないかと思います。
いずれにしても残りマッチは1ですね。」
トラップ共有さん「占いがマッチしてないので村2、リアル狼さん、そして今回の狐さんor某役職さんがマッチでしょうか。」
鉈を持った狩人さん「割れたなー
ホロ-トラップ共有
占いマシーン-狂人Nさんのラインですね」
信用のない占いさん※俺視点でのひとつの仮説
【マッチ】○:確定 ×:確定
働く村人(COあり)○
鉈を持った狩人 
狂人N(真霊能)×
いつもSGな村人
強靱な狂人×
明日の見えない霊能者×
占いマシーン(COあり)○
リアル狼×
賢狼ホロ○
狂人ザボーガー×
敏感な占い×
トラップ共有×
村人B×
信用のない占い×
全スルーな狩人
狐うどん(人狼)×

一応ヒマな村人アピールもかねて。スルーしていいよw
強靱な狂人さん「今日はもう一人の●を吊る日ですかね」
いつもSGな村人さん狂人がマッチなら=でリアル狼さんもマッチ
占いがマッチなら=賢狼ホロさんもマッチ なんだよね この両方がマッチはありえない
全スルーな狩人さん「共有いなくなったけど明日の見えない霊能者さんが一応の確定○ですね、おめでとう」
賢狼ホロさん「わっちの発言をよくみておるし味方なら心強いが敵なら早めに吊るしたいのじゃ」
明日の見えない霊能者さん「死亡フラグありがとうw
霊能者はどちらが真でも狼残り2だね」
狂人Nさん「さて占いに信用さはっきりついてラインも見えたけど
おいらは信用のない占いさん吊りたくないよ」
敏感な占いさん「初日狩人かー。これはキツイ」
リアル狼さん「共有噛んだけど確定○増えたからいいね。」
狂人ザボーガーさん「じゃ明日の霊能者さんが共有代わりだね。」
働く村人さん「これでライン見れましたね。
あと、表に出ているマッチング3人なのではという気が致します。」
トラップ共有さん「明日の見えないさん確定○ですね!共有さんいなくなったのにコレはいい事です」
いつもSGな村人さん「また共有噛みだ」
信用のない占いさん「ふむ」
強靱な狂人さん「明日の霊能者さん確定○ぽ」
狐うどんさん「勉強していきなさい>村人Bさん」
いつもSGな村人さん「おはよう」
狂人ザボーガーさん「共有から食っていくのか。」
敏感な占いさん「共有を噛み追ったwww
皆さん乙カレーTT」
鉈を持った狩人さん「おはよう」
全スルーな狩人さん「おはよう」
明日の見えない霊能者さん「おはよう」
トラップ共有さん霊能CO!狐うどんさん○!

占いマシーンさん偽ですねー。2−2なので安心して●出して来たんでしょーか?
狼1吊れちゃってるのに強気ですねー。
占いマシーンさん占い理由:昨日の賢狼ホロ擁護発言と狐うどんに入れてない投票から
ゲームマスター「敏感な占いさんお疲れ様でした」
強靱な狂人さん「おはよう」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
賢狼ホロさんわっちは賢狼、後追い占いしたくともできないのじゃ
昨夜は明日の見えない霊能者殿を占ったのじゃが村人だったぞ
働く村人さん「おはようございます。」
狂人Nさん「霊能CO狐うどんさん●」
占いマシーンさん「占いCO:明日の見えない霊能者○」
4日目の朝となりました。(08/01/26 00:58:00)
敏感な占いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敏感な占いさんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
いつもSGな村人さんの独り言「村村狼狂がマッチか 村村占狼がマッチのどっちか」
働く村人さんの独り言「これは狂人Nが真霊能でしょうね。」
働く村人さんの独り言「と、なると霊能の信頼ははっきり分かれますか。」
敏感な占いさんの会話「銃殺ほしーなー」
敏感な占いさんの会話「狐さんほんものの狐って可能性もあるから、とりあえずもう片方の●も吊っとくか・・・。」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐マッチング嫌疑はかかりそうね」
賢狼ホロさんの遠吠え「グレー減らしたくないので」
働く村人さんの独り言「リアル狼が●はありませんね。」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「噛みは共有でいいね」
狐うどんさん「普通に間違えたよ」
リアル狼さん「まー、確定●にすれば身内切りもあるか。」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「明日明日の見えない霊能者さんに○出します」
敏感な占いさんの会話「明日霊能両方●出してくれないかなー」
ゲームマスター「明日確定●になったら面白いと思ったりして」
トラップ共有さんの独り言「マシーンさん真→占い、狼、村、でマッチ。狐、狂、霊、共有が非マッチ。
残りマッチは狩人か村。」
狂人ザボーガーさんの念話「いきなり共有噛みってのは占い真狂で真偽つかずもありそうだ。」
全スルーな狩人さんの独り言「投票から見たら明日の見えない霊能者さんが怪しいけどどうかなあ」
信用のない占いさんの独り言「※俺視点でのひとつの仮説
【マッチ】◎:確定 ×:確定
働く村人(COあり)○
鉈を持った狩人 
狂人N
いつもSGな村人
強靱な狂人×
明日の見えない霊能者×
占いマシーン(COあり)○
リアル狼
賢狼ホロ○
狂人ザボーガー×
敏感な占い×
トラップ共有×
村人B×
信用のない占い×
全スルーな狩人
狐うどん(人狼)×」
敏感な占いさんの会話「俺、頑張るから埼玉の空から見守っててくれ・・・T_T」
リアル狼さん「占いマシーンさんを疑うんだったら狐うどんさん狐って方だと思う」
賢狼ホロさんの遠吠え「割れなくてもそれはそれで構わない」
狂人ザボーガーさんの念話「さて,偽占いの開幕○って辛い立場だよね。」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「誰噛みます?」
賢狼ホロさんの遠吠え「狂は昨日●だし明日は○でしょね」
敏感な占いさんの会話「相方乙ー。
死ぬの早すぎだよ〜〜><」
リアル狼さん「身内切りは2−2じゃあんまり意味ないから考えないと思うなー。
身内切りは霊能が1じゃないと意味ないし。」
狂人Nさんの独り言
霊能CO狐うどんさん●」
全スルーな狩人さんの独り言「本当に狐マッチングしてたんじゃないか?」
賢狼ホロさんの遠吠え「さてさてふむー」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「早速ですか・・・」
いつもSGな村人さんの独り言「次は霊能結果が参考になるかな」
トラップ共有さんの独り言「ちょ…これ浮き彫りじゃないよね?」
働く村人さんの独り言「これは狼サイド3人ですか?」
賢狼ホロさんの遠吠え「お疲れでありんす」
狐うどんさん「もつもつ」
ゲームマスター「狐うどんさんお疲れ様でした」
明日の見えない霊能者さんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
3日目の夜となりました。(08/01/26 00:53:10)
狐うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狐うどんさん11 票投票先 → 信用のない占いさん
強靱な狂人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
明日の見えない霊能者さん0 票投票先 → 信用のない占いさん
占いマシーンさん0 票投票先 → 狐うどんさん
働く村人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 信用のない占いさん
狂人ザボーガーさん0 票投票先 → 狐うどんさん
敏感な占いさん0 票投票先 → 狐うどんさん
狂人Nさん0 票投票先 → 狐うどんさん
全スルーな狩人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
いつもSGな村人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
トラップ共有さん0 票投票先 → 狐うどんさん
鉈を持った狩人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
信用のない占いさん3 票投票先 → 狐うどんさん
ゲームマスター「しかしこの怪しさは逆に、身内切りに見られる可能性もありそう」
村人Bさん「うんww 良い機会だからログ見て勉強してるよw」
ゲームマスター「護衛先が噛まれてるから破綻だねぃ。。。」
狐うどんさん「あ、間違えた。マシーンさん護衛し」
トラップ共有さん「って長文打ってたら狩人COですか。偽っぽいですけど放置ですかね?」
信用のない占いさん【マッチ】◎:確定 ×:確定
働く村人(COあり)
鉈を持った狩人 
狂人N
いつもSGな村人
強靱な狂人
明日の見えない霊能者×
占いマシーン(COあり)
リアル狼
賢狼ホロ
狂人ザボーガー
敏感な占い×
トラップ共有×
村人B×
信用のない占い×
全スルーな狩人
狐うどん

まあ参考になれば。
敏感な占いさん共有です。
狐うどん吊りでお願いします。
リアル狼さん「狐うどんさんwww履歴がありえんwwww」
狂人Nさん「はい狐うどんさん破綻っと」
トラップ共有さん「んー…賢狼さん真なら狼陣営に占い希望が2人いたから片方がCOして囲った?
んー…マシーンさん真なら…対抗の賢狼さんが狐希望さんを囲ってないのは微妙かな?」
強靱な狂人さん「狩人だったら黙って吊られてください・・・3日目だし」
狂人ザボーガーさん「ほう,狩人か…偽くさいが」
信用のない占いさん「あ、ってか俺●でてんのか」
全スルーな狩人さん「狐うどんさんはCOありですか。」
いつもSGな村人さん「共有噛まれてるよ」
狐うどんさん「少しは考えろよ、働く村人さんみたいに>狂人Nさん」
ゲームマスター「占いと狼騙り、どちらもマッチングしてるので占い噛みにいく必要がないですね
なので、狐には相当ツライ展開になってます」
明日の見えない霊能者さん「賢狼ホロさんは対抗の○占いするって昨日言ってたよね。
狐が出たときにぼろが出やすい道を選ぶとはマゾ?ww
それとも真で自信ありかな?」
いつもSGな村人さん3日目:わからんから共有護衛 」
お疲れ様でした
強靱な狂人さん「ちょ、●ラン以外ありえないと思うし>狐うどんさん」
狂人Nさん「さすがに初日から囲いはないとおもう
ので占いマシーンさん真よりかな」
狐うどんさん狩人日記
 2日目:なし。ミスマッチな上に狐疑惑で噛まれそうだぜ。
 3日目:わからんから共有護衛
賢狼ホロさん「わっちの昨日の発言をよく見るのじゃ>全スルー殿」
狐うどんさん強靱な狂人さん吊りたいわ
強靱な狂人さん 0 票 投票先 → 狐うどんさん
信用のない占いさん「どっちの占いもリアル狼さん吊ってるのか」
いつもSGな村人さん「とりあえずライン確認だねぇ」
狂人Nさん「狐うどんさんから釣ってみたいな
ありえない発言してる」
働く村人さん「狐さんが何を言っているのか分からないのですが。
どういうことです?」
狂人ザボーガーさん「●ランで霊結果見るのがいいか。貼るのが遅い霊能さんは信頼ダウンてことかな。」
ゲームマスター「まぁまぁw この村は霊界から見るのもとても楽しいですよ>村人Bさん」
強靱な狂人さん「狐さん先かな、私は」
明日の見えない霊能者さん「●吊って霊能者とのつながり見てみたいね。」
全スルーな狩人さん「賢狼ホロさんはいきなり対抗の○占いか。囲い考えたのかなあ」
敏感な占いさんとりあえず●を吊ってきましょう。投票はどっちでもいい。
両方吊るからね。
狐うどんさん「先に信用のない占いを吊ってくれないか?占いマシーンが喰われたら俺は吊られてもいいから」
いつもSGな村人さん「狐うどんさんはCOしても明日がないしw」
信用のない占いさん「ふむ・・・」
いつもSGな村人さん「少なくともどっちもマッチングCOはできなさそうだねw」
リアル狼さん「そうだろうけど。この2−2だったら狐は死にそうだけどね。
狼は占い噛まないと思うんだよなぁ。」
狂人Nさん「パンダとグレーからの●か
●ランだね
対抗、明日様子見しないようにな」
トラップ共有さん「占い両方、そして対抗も投票してるので逆に切ってきたと思いますね。」
賢狼ホロさん「どうじゃ?わっちは賢いじゃろ」
鉈を持った狩人さん「おはようございます
昨日はスミマセンでした>村人Bさん
投票とちっちゃって・・・」
村人Bさん「お疲れ様です。生きろとかいって自分だたか(。-`ω-)」
働く村人さん「●2個ですね。CO何かありますか?」
狐うどんさん 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
いつもSGな村人さん「さて どこがマッチしてるかが問題だね」
明日の見えない霊能者さん「おはよう」
村人Bさん「って噛まれたじゃんwww」
ゲームマスター「村人Bさんお疲れ様でした」
狂人ザボーガーさん「霊能結果が割れて,占いは両方とも●打ちか。」
全スルーな狩人さん「おはよう」
狐うどんさん   ∧∧
  ( ・ω・)   おはよ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
敏感な占いさん「相方食われましたわ。共有CO」
強靱な狂人さん「おはよう」
ゲームマスター「そこまで読める人が霊界にいるのは惜しいw ぜひ下界での推理を見たかった」
トラップ共有さん「ここがマッチしてたのは正直ビックリ。」
村人Bさん「おはよー」
占いマシーンさん占い理由:銃殺が起きれば確定マッチング情報が増えるから
働く村人さん「おはようございます。」
いつもSGな村人さん「おはよう」
トラップ共有さん霊能CO!リアル狼さん●!

狐うどんさん 3 票 投票先 → 働く村人さん
占いマシーンさん 0 票 投票先 → リアル狼さん
働く村人さん 1 票 投票先 → 全スルーな狩人さん
リアル狼さん 6 票 投票先 → 鉈を持った狩人さん
狂人ザボーガーさん 0 票 投票先 → 明日の見えない霊能者さん
全スルーな狩人さん 1 票 投票先 → 鉈を持った狩人さん
トラップ共有さん 0 票 投票先 → 狐うどんさん
鉈を持った狩人さん 3 票 投票先 → 村人Bさん
信用のない占いさん 0 票 投票先 → 鉈を持った狩人さん
敏感な占いさん「おはお」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
リアル狼さん「まー、そうだね。狼ネームだとマッチング数多い時は吊り対象にはなる。
でも私が確定○なったら、ホロさん狼濃厚だろうし。
狂人がそういう風にしないかな。」
占いマシーンさん「占い:狐うどん● 人狼だったよ」
狂人Nさん「霊能COリアル狼さん〇」
賢狼ホロさんわっちは賢狼、後追い占いはお手のものじゃ
昨夜は信用のない占い殿を占ったのじゃが人狼だったぞ
3日目の朝となりました。(08/01/26 00:45:46)
村人Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Bさんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
賢狼ホロさんの遠吠え「COなければ吊りはオセロじゃ」
ゲームマスター「当然ながら、○をもらった狐が一番見えてますね」
働く村人さんの独り言「もう一人の共有もマッチしていない…。
つまり私以外で3人マッチング。」
村人Bさんの会話「よく考えまとめながらみんなようしゃべるね!」
狐うどんさんの遠吠え「把握」
信用のない占いさんの独り言「潜伏占いとか潜伏狂人とかない試合だとしたら、かなりみえてくるな。2−2なら真真狂狼としても、かなり。」
賢狼ホロさんの遠吠え「対抗の○に●だすのじゃ
万が一狩人COでもしてきたらどちらか対抗できるよう狩人騙りの準備をしておくのじゃ」
狂人ザボーガーさんの念話「そうすっと村人ネームにアンマッチがいるのか??」
敏感な占いさんの会話「頑張るおっ!」
村人Bさんの会話「なんかメモに整理しながらやってるんだけれど」
いつもSGな村人さんの独り言「マッチング候補は狼狐狩だものね」
全スルーな狩人さんの独り言「狼マッチング狙いでそこ吊りだったんかなあ…余計なこと言ってごめん>リアル狼さん」
リアル狼さん「村村狼占だったら狂人Nが真霊能だよって気づいた時は時間切れ」
村人Bさんの会話「生きるんだ!!!!」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「おk」
狂人ザボーガーさんの念話「とりあえずホロさん偽把握。ホロさん狼だと,マシーン真,狂人Nさん狂で
一気にマッチング3までいきそうな勢いだけど,どうだろw」
いつもSGな村人さんの独り言「霊能もアンマッチ 占いCNもマシーンさんを除いてアンマッチ」
敏感な占いさんの会話「リアル狼さん乙。
マッチングしてるといいなー」
信用のない占いさんの独り言「【マッチ】◎:確定 ○:自称 ×:確定
働く村人○ 
鉈を持った狩人 
狂人N
いつもSGな村人
強靱な狂人
明日の見えない霊能者×
占いマシーン○
リアル狼
賢狼ホロ
狂人ザボーガー
敏感な占い
トラップ共有×
村人B×
信用のない占い×
全スルーな狩人
狐うどん」
ゲームマスター「マッチング4で、しかも役職COでかなり非マッチングが判明していたので
これは致し方ない吊りという気がします」
狐うどんさんの遠吠え「おk」
敏感な占いさんの会話「ちょっと発言飛ばしすぎたかも・・・。死んだらごめんネ><」
狐うどんさんの遠吠え「まずいなー票結構入っている」
働く村人さんの独り言「マッチ数は4。さて、どこがマッチしているのか…。」
いつもSGな村人さんの独り言「村村で2人マッチしてるだろうから @2
役職に出なかった狂人はアンマッチ」
賢狼ホロさんの遠吠え「オセロやりんす」
全スルーな狩人さんの独り言「さて、これで狼か俺を噛んでくれるかな?」
狐うどんさんの遠吠え「突然死するところだった」
狂人ザボーガーさんの念話「2−2から霊能残しのグレランとは強気の共有。
リアル狼さんはどうかねー。」
狐うどんさんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
狂人Nさんの独り言「霊能COリアル狼さん〇」
リアル狼さん「おつかれさま」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「すみません。
投票ミスって共有の人に入れてしまいました・・・」
ゲームマスター「良かった、戻ってこれた模様」
トラップ共有さんの独り言「うーん…これは霊能割ろう。」
いつもSGな村人さんの独り言「まぁそうなるよね」
ゲームマスター「リアル狼さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/01/26 00:42:26)
リアル狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狐うどんさん3 票投票先 → 働く村人さん
強靱な狂人さん0 票投票先 → 狐うどんさん
明日の見えない霊能者さん1 票投票先 → 狐うどんさん
占いマシーンさん0 票投票先 → リアル狼さん
働く村人さん1 票投票先 → 全スルーな狩人さん
リアル狼さん6 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → リアル狼さん
村人Bさん1 票投票先 → リアル狼さん
狂人ザボーガーさん0 票投票先 → 明日の見えない霊能者さん
敏感な占いさん0 票投票先 → リアル狼さん
狂人Nさん0 票投票先 → リアル狼さん
全スルーな狩人さん1 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
いつもSGな村人さん0 票投票先 → リアル狼さん
トラップ共有さん0 票投票先 → 狐うどんさん
鉈を持った狩人さん3 票投票先 → 村人Bさん
信用のない占いさん0 票投票先 → 鉈を持った狩人さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次回は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
強靱な狂人さん「役職CO以外で」
トラップ共有さん「グレランですね。その判断に役職マッチが入るだけで」
いつもSGな村人さん「グレランでいいと思うよ 霊能はライン見てからでいい」
信用のない占いさん「とりあえずグレランじゃ!日がたてばもうちょい見えてくる」
リアル狼さん「村人ネームが共有COしてるんだったら、そのまま真狼ー真狂だったら
村人ネームに人外いそうか。」
ゲームマスター「役職COでかなりマッチングが絞られる展開になってる
けど占いと狼騙り、どちらもマッチングだからここは全くのイーブン」
狂人ザボーガーさん「情報整理すれば結構絞れてきそうなのかな。」
鉈を持った狩人さん「ですね」
敏感な占いさん「グレでいいんじゃないか? 潜伏共有は吊られそうなら出ておけよwww」
強靱な狂人さん「占い・狂人・狼の中からランがいいと思います!」
全スルーな狩人さん「2−2−1把握。共有出てきたってことは霊能のこしでグレランかな」
働く村人さん「狐もありますけどね。」
トラップ共有さん「なるほどですー。」
いつもSGな村人さん「真占いが占いやすくなる」
狂人Nさん「共有も非マッチング確定か」
いつもSGな村人さん「この共有COは村人のCNが1人マッチしてなかったことを早めに知らせることができるから いい判断だと思うよ」
狂人ザボーガーさん「占い希望で占いに出てない人はアンマッチと。ふむふむ」
強靱な狂人さん「霊能は1,2日様子見たらどうかな」
リアル狼さん「占いネームと、狼ネームが占いCOしてるって面白いね。
それで2−2なのか。」
明日の見えない霊能者さん「2−2−1だね。今日はグレラン?それとも霊能者吊りしようか?
私としてはグレランしたい」
トラップ共有さん「村人Bさんが共有ですかー。じゃあそれ以外でマッチしてる人2人以上…。」
狂人Nさん「それがね霊能候補は非マッチング
なので占い候補がマッチングしてる可能性高い
してない場合、リアル狼さんがマッチングの可能性ある」
強靱な狂人さん「狩人は吊りたくないな」
全スルーな狩人さん「2−2ですね。さて吊りはどうしようかね。真真狂狼かねえ、霊能ひとまずのこすか?」
信用のない占いさん「あ、このルール思いのほかおもしれぇぞw」
敏感な占いさん「おや、2−2−1ですね。共有片方伏せてくのか」
いつもSGな村人さん「これで役職マッチが最低2人はいるってことだね」
リアル狼さん「ランって占いCOしてる人以外に狼ネーム私しかいないじゃんw」
狐うどんさん「いちばんマッチしそうなのは村人、確かに村人以外蘭もいいかもね、折角の特殊」
鉈を持った狩人さん「共有COはなし?」
いつもSGな村人さん「村人1人消えたー」
トラップ共有さん「対抗出ない場合は初日はグレランする方がいいと思ってるから出ないつもりだったです」
強靱な狂人さん「役職がマッチしてるってことでしょ」
村人Bさん「共有COします。相方は健在です」
狂人ザボーガーさん「2−2だね。狂人Nさんがマッチングだったりしてw」
働く村人さん村人ですがマッチングCO致します。参考になるかどうかは正直微妙ですが。
いつもSGな村人さん「狼2のうちどちらかがマッチしてると思ったから狼ラン提案しようと思ってたけどね
片方占いで出てるや」
リアル狼さん「占いもマッチング。まー、考えられなくもない。」
強靱な狂人さん「CN狼ランいいねえ」
敏感な占いさん「2−1? 名前からあんまり信頼したくない霊能だなww」
トラップ共有さん対抗出たので霊能CO
強靱な狂人さん「狂人とついてると吊られそうな悪寒」
トラップ共有さん「確かに村人さんと狩人さんはマッチしてたらって思うと投票し難いね。」
全スルーな狩人さん「占い2で○進行ね。マッチングあるようだし、今日はCN狼ランするか」
リアル狼さん「今回は希望してるところが結構だぶってるからね。
村人が2一致してて、狩人か狂人が一致してんじゃないのかな。」
いつもSGな村人さん「だから狩人とつく人は狩人じゃない可能性のが高いんだよ」
働く村人さん「4は割と多めと思いますが。さしあたっては霊能と共有も出ることを希望いたします。」
信用のない占いさん「村人希望3しかいないからな・・・狂人には特に一致者が一人いてもおかしくない」
占いマシーンさん「ついでにマッチングCO 当たり前だけど」
狂人Nさん占いもうでなさそうね
霊能COします
明日の見えない霊能者さん「人外希望者6人。このうちの何人がマッチングしてるんだろうね?」
賢狼ホロさん「明日から後追い占いするのじゃ、狩人は対抗の暫定白を守るが良かろう」
敏感な占いさん「マッチング4ですか。初日抜かして4/16。
4人にひとりはマッチしてる計算ですね〜」
強靱な狂人さん「マッチング数から占い偽判明とかありうるねえ」
狂人ザボーガーさん「ああ,村人希望も多いのか。なるほど」
狐うどんさん「なぜか狩人と付く人には投票したくないんだ」
ゲームマスター「お…狼騙りが初手で狐囲い これもちょっと面白い しかしやや狼有利」
いつもSGな村人さん「4って少ないんじゃない? 「村人」含んでる人が3人もいるんだし」
リアル狼さん「マッチング4って、村が2他役職が2と予想。」
全スルーな狩人さん「おはよう」
狐うどんさん   ∧∧
  ( ・ω・)   おはよ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トラップ共有さん「4って多めなの?」
働く村人さん「占いお二人は様子見無しですね。好印象です。」
狂人ザボーガーさん「占い2かな。マッチング4って結構多いよねw」
信用のない占いさん「4って多いよね」
村人Bさん「おはよー」
鉈を持った狩人さん「おは」
リアル狼さん「おはよう」
明日の見えない霊能者さん「おはよう」
トラップ共有さん「おはよー☆」
強靱な狂人さん「おはおう」
いつもSGな村人さん「おはよう」
敏感な占いさん「おはおー」
狂人Nさん「おはよう」
狂人ザボーガーさん「おはよー」
占いマシーンさん「占いCO:信用のない占い○ 村人だったよ」
働く村人さん「おはようございます。」
賢狼ホロさんわっちは賢狼、占いもお手のものじゃ
昨夜はザボーガー殿を占ったのじゃが村人だったぞ
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/01/26 00:32:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
敏感な占いさんの会話「たしかに関東は1〜2回かも <雪」
信用のない占いさんの独り言「狂人か狼あたりには一致者が一人いそうだな」
村人Bさんの会話「らしいですねー。埼玉は全然振らない!寒いだけー!」
敏感な占いさんの会話「北海道はしゃれにならないくらい寒くて降ってるってよ」
いつもSGな村人さんの独り言「マッチョCOは?」
ゲームマスター「マッチング「4」は、やや多めかな 初日狩人がどう響くか」
信用のない占いさんの独り言「村人3人が全員村人としても・・・」
ゲームマスター「【皆さんへ】 村人もマッチングに含みます また、マッチングCOはありです」
敏感な占いさんの会話「4は多いのか?」
村人Bさんの会話「寒いねー。今年はいつ雪降ってもおかしくないのにあんまり振らないね」
信用のない占いさんの独り言「4って結構多いぞ・・・」
リアル狼さんの独り言「狩人と狂人っぽいな」
ゲームマスター「占いと狼がマッチングというのは面白い それに「狐」の名を持つ狼も鍵かな」
村人Bさんの会話「了解です」
リアル狼さんの独り言「村人が2で他役職が2」
トラップ共有さんの独り言「おぉ!村人さんで2と狩人さん、霊能さんかな?」
敏感な占いさんの会話「しっかし寒いなー」
いつもSGな村人さんの独り言「4・・意外と少ないね」
狂人ザボーガーさんの念話「黙ってよう…」
敏感な占いさんの会話「もしかしたら霊能引っ張り出すかも」
狂人ザボーガーさんの念話「結構多いなw」
リアル狼さんの独り言「マッチング数早く出してやった方が狼の戦略にもなるんだよねw」
働く村人さんの独り言「4ですか。結構多めですね。」
村人Bさんの会話「はーい」
狐うどんさんの遠吠え「じゃあ身内切りしていいよ」
働く村人さんの独り言「狼全潜伏を予想しておきますか。」
トラップ共有さんの独り言「うーん…。潜伏狂?霊能CO?どうしよー?」
ゲームマスター「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「4」です!」
狐うどんさんの遠吠え「じゃあ全潜伏で占い噛んでしまおう」
賢狼ホロさんの遠吠え「身内切りしてもいいなら占い騙ります」
敏感な占いさんの会話「とりあえず潜ってますね。自分。」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「潜伏したいかな?かな?」
狂人ザボーガーさんの念話「マッチング数によっては出たほうがいいのかな?」
狐うどんさんの遠吠え「潜伏期棒」
働く村人さんの独り言「マッチングはそこそこ多めでしょうか。ちょっと難しそうですね。」
村人Bさんの会話「よろしくです」
狐うどんさんの遠吠え「どうする??」
信用のない占いさんを占います。 >>> 占いマシーン <<<
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします
なお、マッチング数発表の都合上、狼は初日の早噛みはご遠慮下さい」
敏感な占いさんの会話「よろしくですー」
トラップ共有さんの独り言「どうしよう…?」
全スルーな狩人さんの独り言「残念、村人だったか」
鉈を持った狩人さんの遠吠え「どもー」
賢狼ホロさんの遠吠え「わっちは賢狼、よろしくなのじゃ」
狂人ザボーガーさんの念話「き,狐…orz」
敏感な占いさんの会話「共有www」
狐うどんさんの遠吠え「ookamiよろしく」
働く村人さんの独り言「村人ですね。マッチング数が1とかですと非常にありがたいですが。」
明日の見えない霊能者さんの独り言「村人〜。そんなもんさ!」
トラップ共有さんの独り言「狂人…」
狂人Nさんの独り言「ちょwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/01/26 00:27:25)
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
狂人ルンバさんが狂人ザボーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「念のため、25分で更新確認とらせて下さい」
ゲームマスター「信用のない占いさんいらっしゃいませ」
信用のない占いさん「ズザザザ」
信用のない占いさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:24:57)
ゲームマスター「他の方は更新順調です ズサーを待って開始予定です」
お狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、お一方のみ赤い方がいますので退出して頂きます」
ゲームマスター「あ、おkです(デジャヴ」
ゲームマスター「狩人さんいらっしゃいませ 「狩人」だけですと、他に狩人を名乗る方がいた場合に
判別できませんので「○○な狩人」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
狩人さんが鉈を持った狩人に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、おkです」
ゲームマスター「共有さんいらっしゃいませ 共有だけですと、他に共有を名乗る方がいた場合に
判別できませんので、○○な共有といった具合に修飾語を付けて下さいな」
トラップ共有さん「よろしくー」
敏感な占いさん「おなかすいたけどがんばる」
共有さんがトラップ共有に名前を変更しました。
鉈を持った狩人さん「ズサー」
狩人さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:21:44)
共有さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:21:23)
ゲームマスター「時間帯のわりに集まりが良くて嬉しい限りです」
kariさんが全スルーな狩人に名前を変更しました。
いつもSGな村人さん「よろしく」
ゲームマスター「かりさん・狂人Nさん・kariさん・いつもSGな村人さんいらっしゃいませ」
敏感な占いさん「よろしく」
働く村人さん「こうして見ると狂人大人気ですね。」
かりさんが敏感な占いに名前を変更しました。
強靱な狂人さん「あいさつ遅れました、よろしく」
ゲームマスター「*おぉっと*」
村人Bさん「こんばんわー」
ゲームマスター「村人Bさん・コンタク党さん・仮さんいらっしゃいませ
コンタク党さん・仮さんは、希望役職を1つだけ含んだCNにしてね」
いつもSGな村人さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:19:24)
かりさんが狂人Nに名前を変更しました。
全スルーな狩人さん「こんばんは、よろしく」
コンタク党さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
コンタク党さん「すいません間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:19:03)
さんが狂人ルンバに名前を変更しました。
狂人Nさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:18:49)
かりさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:18:47)
あんぱんさんが村人Bに名前を変更しました。
狂人ザボーガーさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:18:23)
コンタク党さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:18:21)
あんぱんさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:17:33)
ゲームマスター「狂人面白いよねぃ GMも今一番好きな役職です」
賢狼ホロさん「わっちは賢狼ホロ よろしくなのじゃ」
リアル狼さん「狂人希望だけど希望者多そうだから次点希望にしておこう。」
ゲームマスター「賢狼ホロさんいらっしゃいませ」
賢狼ホロさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:16:06)
さんが働く村人に名前を変更しました。
大狂人生活さんがリアル狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「その方がGMは嬉しいけど、判別できれば良いです>占いマシーンさん」
さんが大狂人生活に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンク仮さんいらっしゃいませ 希望役職を1つだけ含んだCNにしてね」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 希望役職を1つだけ含んだCNにしてね」
リアル狼さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:14:01)
ゲームマスター「CNに縛りがあります ルールは下記参照下さい>泉こなたさん」
泉こなたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
働く村人さん「よろしくお願いします。」
泉こなたさん「なんてこった〜」
さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:13:16)
占いマシーンさん「これは「〜な占い師」にした方が良いかな?」
泉こなたさん「あれ?ルールの意味がわからんぞい」
ゲームマスター「明日の見えない霊能者さん・占いマシーンさん・狂人狼さんいらっしゃいませ
狂人狼さんは、含める役職をひとつに絞って下さい」
狂人狼さんがお狂に名前を変更しました。
泉こなたさん「よろよろ〜」
お狂さん「よろ」
泉こなたさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:11:57)
げりこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狂人狼さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:11:42)
占いマシーンさん「よろしく」
かりさんが明日の見えない霊能者に名前を変更しました。
占いマシーンさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:11:29)
ゲームマスター「狐うどんさん・強靭な強靭さんいらっしゃいませ あとお二方は間違いかな?」
明日の見えない霊能者さん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:11:07)
しきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
しきさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:10:44)
ずらえさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ずらえさんさん「間違えました」
狐うどんさん|  |
|  |∧∧
|_|・ω・´) よろ
|乙| m.ノ
| ̄|―u'
ずらえさんさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:10:19)
強靱な狂人さん」が村へやってきました。(08/01/26 00:10:11)
げりこさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:10:03)
かりさんが狐うどんに名前を変更しました。
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通ルール村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
かりさん」が村へやってきました。(08/01/26 00:09:23)
戻る