過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
てんてこ舞人狼
新dwell ◆g5VG2EZP/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
美しい村人鈴木
谷岡 ◆JNTNOK/TdM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫又騙り共有
ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[村 人]
(生存中)
 
 
完グレの狐
らん ◆MNCLt46Zf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グレラン弱い霊能
ぺたんこ ◆petaMKSUPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
女王様な占い師
あめすぴ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リヒトフォックス
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンマニア狩人
◆oSakaOeeUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
GJしか出せない狩人
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頭悪い村人
らくだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銃殺4/5の占い
あくま
[人 狼]
(生存中)
 
 
リアルも無職
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
泉狐なた
三剛 ◆333GOIqcaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
気の弱い狂人
ピーナッツ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
誤爆して狐囲う狂人
はちゅ ◆mAZ4RM9u12
[共有者]
(生存中)
 
 
いたいけな村人
こっぺぱん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通ルール村 〜 39691番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今回もGMは楽しく観戦させてもらいました
皆さんのご参加に感謝&本当にお疲れ様でしたー ではではノシ」
ゲームマスター「なりまくりたくなーい><」
美しい村人鈴木さん「いちど、おおかみになりまくらないと。やくおとしてきないみで。」
ゲームマスター「一昨日下界に下りたら、狼でしたよ…(ノ∀`)・゚・。・」
ゲームマスター「まま、これでルールも解ったことだし、ぜひまた参加して下さいな>頭悪い村人さん」
美しい村人鈴木さん「まんげつさんも、そろそろおおかみになりにげかいへくるべきです。」
いたいけな村人さん「お疲れ様でした」
リヒトフォックスさん「おつかれー」
頭悪い村人さん「マッチングCOとかしちゃダメだと思ってました・・・ ごめんなさい。」
ガンマニア狩人さん「えすえむまでっ・・・ゴフンゴフンゴクリ
マスター村たてありがとうございましたー」
ゲームマスター「ちょっw」
完グレの狐さん「JDKさん村たて本当にありがとうございましたっ!」
猫又騙り共有さん「ちょっww女王様なのにMとかw」
てんてこ舞人狼さん「GMさん村建て乙でしたー 名前は間違ってても誰への返事なのか伝わってたので無問題。」
銃殺4/5の占いさん「マスター村たてありがとう!ログ読んできます」
猫又騙り共有さん「いや〜勝てなくて残念だけど面白かったです。満月さんまた建ててくださいね><b」
完グレの狐さん「てんてこさんお気になさらずに^^
吊られるほうが悪いのですw」
てんてこ舞人狼さん「本当にショックだよねぇ。つーかあそこは一致村人COするべき>ペケ猫さん」
女王様な占い師さん「猫又騙りさんに色々指摘されるのが快感でした。そしててんてこさん名前間違えごめん!
なにより……GMさん村立てその他ありがとっしたー」
美しい村人鈴木さん「お疲れ様ー LWは本当にお疲れさんー。」
完グレの狐さん「ハグまで完備w」
ゲームマスター「なんという至れり尽くせり」
猫又騙り共有さん「お疲れ様〜。頭悪いさんが村だったことだけがショックでならない…w」
銃殺4/5の占いさん「おつかれー」
ガンマニア狩人さん「つ張り紙【ハグまで完備なんだからねっ(///)】」
女王様な占い師さん「乙様ー、LWさん得にお疲れ、惜しかったっすねー」
美しい村人鈴木さん        _ --- __
        {::::::r 、___フ
        |r-ヘ- 、_|_
        j!r `¨_Y′
      __/ | \´7′
      /::::` ‐- i¨′
     /.::::/::::::::::::``}┐
     }:::::::::::::::::::::::::::::|、
    ,:::::::::::::::::::::::::::::::::}
     j:::::::::::::::::::::::::/::::::|
.    /.:::::::::::::::::::::::/:::::::/
    \::::::::::::::三::::::::::::7
     ヽ:::::::::::::::\:::::::L
      ゝ::::::::::::::::::^|::::::|
      ノ´::::::::::::::::::/7::::〉
     /.:::::::::::::::::::::::::::::::/{
「戸愚呂」の勝利です!(08/02/03 17:55:32)
大会は観客全員が倒れるまで続いた・・・。
ゲームマスター「全陣営の皆さん、お疲れ様でしたー」
完グレの狐さん「お疲れ様でしたー。ペケたんナイスだよー!はぐはぐ!」
てんてこ舞人狼さん「改めて狩人さんごめんなさい、何してんだ俺。」
気の弱い狂人さん「はー、お疲れ様でした…」
リヒトフォックスさん「おつかれーい」
泉狐なたさんおつおつ
グレラン弱い霊能さん「おつおつ」
てんてこ舞人狼さん「みなさんお疲れ様でした。」
「引き分け」です!(08/02/03 17:55:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
ゲームマスター「再t(ry」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
完グレの狐さん「ペケたんをハグする用意しとこう」
女王様な占い師さん「うん、それに気づいてその日の夜にコメントしてます>てんてこさん」
ゲームマスター「再投hy(ry」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
女王様な占い師さん「ちょ、もう会話が戦後になってるw」
猫又騙り共有さん「ほら。占い師両方削ってよかったじゃん。」
てんてこ舞人狼さん「投票履歴見たらガンマニア狩人さん投票見事に人外票ばっかなのね。」
銃殺4/5の占いさん「美しい村人鈴木さんと女王様な占い師さん」
GJしか出せない狩人さん「つーかずっと俺狼粘着投票してたのかー厳しい。」
誤爆して狐囲う狂人さん私、気の弱い狂人=>銃殺4/5の占い
猫又騙り共有、銃殺4/5の占い=>気の弱い狂人
銃殺4/5の占いさん「美しい村人さん偽の流れになると気の弱い狂人さんはSGとおもわれる。
んで、狩人きてなさそう」
猫又騙り共有さん「ちなみに狼仲間誰だったの?>占いさん」
完グレの狐さん「でもあそこで吊られなかったら多分狐勝ちだったと思うよー>狂人」
猫又騙り共有さん「OKそれでいこう。」
美しい村人鈴木さん「あ、違うわ。
それを阻止する為に、村人は片側を自分にするんだ。」
誤爆して狐囲う狂人さん私=>銃殺4/5の占いさん
猫又騙り共有さん=>気の弱い狂人さん
猫又騙り共有さん「俺は気の弱いさんに投票する。」
完グレの狐さん「あひる!あひる!>鈴木」
気の弱い狂人さん「何で黒出しの私が狐で噛まれるのか分からない」
GJしか出せない狩人さん「でも、かなり良い感じで残ってたんだな〜8人の時点で人外5人いたのか。もったいない事をしたっ…」
猫又騙り共有さん「んじゃ共有は銃殺さんに投票してくれるか?」
銃殺4/5の占いさん「狼CO初めて」
美しい村人鈴木さん「村人視点じゃ、共有残りだから、完璧な指定ができるね。」
ゲームマスター「このままでは狐勝ちになるね 狼COが必須になった」
気の弱い狂人さん「引き分けになっちゃうの?これ
村負けるだけじゃないのか」
銃殺4/5の占いさん「狼CO:気の弱い狂人さんは狐
    今日と一昨日の噛みは気の弱い狂人さん」
女王様な占い師さん「ちがうー、ちがうのですー(じたんばたん」
美しい村人鈴木さん「霊界より引き分けの念を込めて最後のレインボーサイクロン」
GJしか出せない狩人さん「う〜ん。上手く乗っ取れたのは良かったけれど。まさかここまで生き残るムードでいられるとは思わなかった。」
猫又騙り共有さん「銃殺さんと気の弱いさんは俺投票。

誤爆さんと俺は銃殺さん投票しましょう。

その投票で狐が勝ってしまうんなら、狼はCOして狐指定するように。」
リヒトフォックスさん「蔵馬と飛影から宮崎駿臭を感じるとは・・・すげえな>女王様」
完グレの狐さん「告発しないなら狐勝ちでいいよー」
猫又騙り共有さん「はい。この時点で誰も名乗り出ない=引き分けです。」
GJしか出せない狩人さん「ただ、こうなるならもっと真っぽく振舞えば良かったかな。」
気の弱い狂人さん「私もヒラです」
銃殺4/5の占いさん「ヒラか」
気の弱い狂人さん「狐か狩人いるのか」
銃殺4/5の占いさん「猫又騙り共有さんはヒラ?」
リヒトフォックスさん「はやお・・・?宮崎はやおか・・・!」
猫又騙り共有さん「ちなみに俺は非狩人。」
GJしか出せない狩人さん「あ、はい。吊られるつもりでした。あえてあの発言しましたよ。>完グレの狐さん」
女王様な占い師さん「これは狐告発しないなら共有に入れるぞゴルァモードかな」
猫又騙り共有さん「どっちも狩人じゃないんだな?」
ゲームマスター「こちらも積もってますよ 大分マラソンがピーカンで驚いたもの」
気の弱い狂人さん「早いと思ったらGJか」
美しい村人鈴木さん「俺の●打ち先がびみょーだったかね。
中盤で吊れればよかったんだけど、残ってしまった。」
猫又騙り共有さん「もしくは狐告発ならどうぞ。」
GJしか出せない狩人さん「狩人CO」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
完グレの狐さん「狂人さんは失言が痛かったねー。すごい失言。吊られるつもりだったの?」
猫又騙り共有さん「狩人居るならどうぞ。」
グレラン弱い霊能さん「おわたか」
気の弱い狂人さん「おはよー」
女王様な占い師さん「なぜだろう、その選択肢からはやお……げふんげふん、なんでもないのですよ、にぱー」
猫又騙り共有さん「ぇ〜。」
ガンマニア狩人さん「それには同意せざるをえません>完グレの狐さん」
リヒトフォックスさん「東京だけど積もったぜ!まあ西東京だから田舎なんだけどな」
9日目の朝となりました。(08/02/03 17:48:42)
気の弱い狂人さんを狙います。 >>> 銃殺4/5の占い <<<
GJしか出せない狩人さん「まさかの狐噛みか。これは厳しい。気の弱いさん投票で良かったのか。」
泉狐なたさん「狐突然死→狼吊りならあるいは…っ!」
ゲームマスター「OKです」
猫又騙り共有さんの独り言「狐居る〜?」
女王様な占い師さん「あ、仲間だからいい間違えた。狂人乙〜」
美しい村人鈴木さん「ポックルポックル!」
猫又騙り共有さんの独り言「そこ投票したら狂人丸出しのような。」
ゲームマスター「おかいりー そっちも雪すごい?>リヒトフォックスさん」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「早噛みOK?>マスター」
完グレの狐さん「蔵馬と飛影さえいればほかはいりません」
ガンマニア狩人さん「それだ、裏御伽チームだ!」
てんてこ舞人狼さん「ハンターハンターまた再開 なだけで終わるかは発表されてなかったような。だけど蟻編でさっさと終わっちゃったらショックだなぁ。」
女王様な占い師さん「霊乙ー、さて、実は村勝利ないんですね」
気の弱い狂人さんの念話「GJ出ないで下さい><」
GJしか出せない狩人さん「ってかやっぱり結構俺真だったんじゃん。」
リヒトフォックスさん「雪掻きから戻ってきたら面白い展開に」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「気の弱い狂人だな」
ガンマニア狩人さん「狂人さんおつかれさまですー」
完グレの狐さん「狂人おつー」
気の弱い狂人さんの念話「どどどどっちもうさんくさー」
女王様な占い師さん「どっかで風の噂で聞いたH×Hもうちょっとで完結ってマジなのかしらん。」
リヒトフォックスさん「裏御伽チームだよ」
ゲームマスター「GJしか出せない狩人さんお疲れ様でした」
美しい村人鈴木さん「狂人おつかれー 惜しかったよ」
GJしか出せない狩人さん「あ〜残念。ってかこれ村人陣営勝てないやんw」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
気の弱い狂人さんの念話「ひょっとして私噛まれてないん?(´・ω・`)」
完グレの狐さん「あいつは根性悪いからだめだ!
でも案外かわいいところもあったよねw」
美しい村人鈴木さん「魔金太郎哀れw」
8日目の夜となりました。(08/02/03 17:46:44)
GJしか出せない狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
GJしか出せない狩人さん4 票投票先 → 誤爆して狐囲う狂人さん
誤爆して狐囲う狂人さん1 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
気の弱い狂人さん0 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
ガンマニア狩人さん「裏浦島チームでしたっけ?金太郎瞬殺かわいそす」
美しい村人鈴木さん「裏浦島が大好きですウヘヘ」
美しい村人鈴木さん「吊られても3回までry
しかも前回までの強さの吊りにならry」
完グレの狐さん「美しい魔闘家鈴木はほんとにかっこいいよね」
美しい村人鈴木さん「下界の狼に改良型のきびだんごをあげたい」
GJしか出せない狩人さん「え〜でも。それはもったいないよ。吊るならまだ昨日の方が。」
猫又騙り共有さん「占いなんで狂確定で言ってたのか。とかもな>GJさん
偽要素おーいんだよ。」
誤爆して狐囲う狂人さん「いや占いも霊も真の考えを考えて吊ってるだけです
吊る=偽決め打ちではないので」
気の弱い狂人さん「まぁ女王様さん狼なら昨日終ってるからなぁ…●3で」
完グレの狐さん「もう共有指定で霊能吊りしかない!」
銃殺4/5の占いさん「むずいな。夜考えさして」
ゲームマスター「霊能吊りになれば、ほぼ引き分け 村人には最善手かな」
GJしか出せない狩人さん「なんか、俺が怪しいってより吊られた人の霊能結果なのかよ…でも嘘じゃないんだからしょうがないじゃん。嘘ならもっと上手く騙ってるよ。」
美しい村人鈴木さん「あー、これは本格的に霊吊りで引き分けの構え」
女王様な占い師さん「てんてこ舞・人狼→てんてこ・素人・狼。お詫びして訂正するっす!orz」
猫又騙り共有さん「狼が残り8人の時点で3残ってたら、狐対策で身内●打つと思う?>銃殺さん」
てんてこ舞人狼さん「素人○○とはよく言うものですもんね。えへ。そして共有残ったし狼CO合戦はなくなったかなぁ。
遅れながらお疲れ様です。」
女王様な占い師さん「……あぁぁぁぁぁ、ごめん、舞人が素人に見えてたCO」
銃殺4/5の占いさん「女王様な占い師さんが狼読みだから>GJしか出せない狩人さん」
誤爆して狐囲う狂人さん「出ないなら 霊つりましょう」
ゲームマスター「っ張り紙【良質のツンデレあります】」
誤爆して狐囲う狂人さん「霊まもった狩いたら出るといいよ 出たらグレランにする」
銃殺4/5の占いさん「気の弱い村人さんは逆囲いかどうか」
GJしか出せない狩人さん「何故そんな事が言える。>銃殺さん」
猫又騙り共有さん「いいよ。ここでグレ噛んでくれたことで考え方が楽になった。明日あれば共有居るからPP確定。奇数進行ほぼ確定ぽいし。」
ガンマニア狩人さん「てんてこ舞人狼さんおつかれさまですー」
気の弱い狂人さん「昨日は共有GJで今日は狩人狙いにきたのかな」
美しい村人鈴木さん「てんてこっていうのがそういう意味の方言なのかどうかわかんないけど
あんまり素人素人って言うと誤解を招くからやめた方がいいのでは」
ガンマニア狩人さん「べ、べつに待ってなんかなかったんだからねっ(///)」
てんてこ舞人狼さん「ペケ猫さんが村臭すぎて完全除外だったから、他吊りした だけかなぁ自分は>狼さん」
女王様な占い師さん「けど……ぶっちゃけ……言い訳するのが楽しかった!!」
猫又騙り共有さん「実質最終日かな。共有残してるってことは昨日はGJだった可能性も高いね。」
グレラン弱い霊能さん「・・・共有残したら狼騙りできなくね?」
てんてこ舞人狼さん「狩人ごめん 狩人だったんですね/(^o^)\」
女王様な占い師さん「素人さん乙ー。
素人狼さんと猫又騙りさんに攻められまくって、やはり多弁はボロが出るなと思った」
銃殺4/5の占いさん「本格的に霊能狂」
誤爆して狐囲う狂人さん「一応霊つりたいんだけどなあ」
GJしか出せない狩人さん「ってか言うまでも無いから〜orz」
美しい村人鈴木さん「あれーそっちか、お疲れ様」
猫又騙り共有さん「おはよう。」
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
気の弱い狂人さん「おはよー」
ゲームマスター「てんてこ舞人狼さんお疲れ様でした」
GJしか出せない狩人さん「霊能CO 女王様な占い師さんは○よ!」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(08/02/03 17:39:11)
てんてこ舞人狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんてこ舞人狼さんを狙います。 >>> 銃殺4/5の占い <<<
美しい村人鈴木さん「共有噛みざんすかね」
女王様な占い師さん「つーか素人狼が狐と思ってたよ。相方●噛んだのか」
GJしか出せない狩人さんの独り言「この位置で狼が欲しい!」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「狼・ぬこはニートか狩人」
気の弱い狂人さんの念話「違うのかな…だって何で鈴木●なんだろ」
女王様な占い師さん「待ちわびられてたー!?狼の適当発言だったんだよー!?って今日3回目ですねw」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「GJの狂人」
気の弱い狂人さんの念話「霊能真とは思ってるんだけど…」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「銃殺の狼」
完グレの狐さん「狐噛みわかったところで●噛みはないだろうってことで狐さんの位置は吊れなさそうですよねぇ。狐候補では。」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「誤爆する共有」
美しい村人鈴木さん「そう、あれは前回の大会の時・・・俺はまだガチムチなヤクザ谷ry」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「気の弱い狐」
GJしか出せない狩人さんの独り言「アオーン。GJは痛すぎるわんorz」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「頭悪い村人が真だな」
頭悪い村人さん「ありがと。」
気の弱い狂人さんの念話「ラスト1か…?」
ゲームマスター「波調を変えた七色の妖気を放出されました」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「 」
猫又騙り共有さんの独り言「ラス1かな。」
GJしか出せない狩人さんの独り言「負けたら戦犯COやね。厳しすぎる〜」
ガンマニア狩人さん「女王様な占い師さんおつかれさまですー 待ってたよ待ちわびてたよ☆ミ」
美しい村人鈴木さん「レインボーサイクロン>GM」
GJしか出せない狩人さんの独り言「あ〜これ厳しいなぁ。初日の頭悪い人さんは●出しの方が良かったのか〜。
何も考えずに初日だけは●出しちゃったorz
一致村だという事忘れて。ごめんなさい。狼さん。」
てんてこ舞人狼さんの独り言「漁って」
いたいけな村人さん「おつかれさま」
てんてこ舞人狼さんの独り言「発言明後日くるかの」
ゲームマスター「女王様な占い師さんお疲れ様でした」
気の弱い狂人さんの念話「…噛んでないのかな…」
てんてこ舞人狼さんの独り言「ああここまで来て猫又さん人外に見えてきたやばいもれる」
美しい村人鈴木さん「おつかれさまー」
女王様な占い師さん「そこが狐!?んーまぁ乙です。」
ゲームマスター「鈴木さんのために敢えて時間を止めた霊界のみんなに乾杯w」
気の弱い狂人さんの念話「んもう!噛むなよ!!」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「相方乙〜」
美しい村人鈴木さん「まぁ、自虐的な流れで使うのが無難な言葉です。>BJ」
頭悪い村人さん「ありがと。」
7日目の夜となりました。(08/02/03 17:35:01)
女王様な占い師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
猫又騙り共有さん1 票投票先 → 女王様な占い師さん
GJしか出せない狩人さん1 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
てんてこ舞人狼さん1 票投票先 → 女王様な占い師さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
女王様な占い師さん3 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
銃殺4/5の占いさん1 票投票先 → 女王様な占い師さん
気の弱い狂人さん0 票投票先 → 猫又騙り共有さん
ガンマニア狩人さん「(´ゝω・`)v<バッジョブ☆ かわゆく言うのがぽいんつ」
ゲームマスター「GJ(良いお仕事)の反語として使う事が多いですね>BJ」
泉狐なたさん「Bad Job.」
美しい村人鈴木さん「誰か・・・ツッコミを下さい・・・」
猫又騙り共有さん「頭悪いさんが村や村役職でないと思うから。
初日票もチェック。」
女王様な占い師さん「つーか、なんで素人娘さんの誘導が激しくなったのかが不思議なのです。」
気の弱い狂人さん「個人的に自分から仕事完了言ってくれた霊能さんなんで、残したいな」
てんてこ舞人狼さん「見事にマッチしてるわ>女王様な占い師さん
もっかい頭悪い村人さんの発言見なおしてみいよ。あれで真村人だったら正直ウザすぎてたまらないんだが。」
銃殺4/5の占いさん「その賭け乗った」
美しい村人鈴木さん「ブラックジャックです」
GJしか出せない狩人さん「狂人と思う根拠は?>猫又騙り共有さん」
猫又騙り共有さん「内訳は普通に真狼-狂。レアで真狼-真。」
美しい村人鈴木さん「引き分けラインさえ残せばOKOK」
女王様な占い師さん「特に、頭が悪いを狼と思っていて、かつ霊偽を考える人に
どこがマッチしてると考えているのか知りたいのです。」
てんてこ舞人狼さん「女王→気の弱い狂人 で綺麗に終わる と200円賭ける」
頭悪い村人さん「BJってなんですか?」
猫又騙り共有さん「霊能放置でいーよ。8割がた狂と思ってるけど残して問題なし。」
てんてこ舞人狼さん「猫又さんとは頭悪い村人さんへの見解もだしかなり意見一致するなぁ。」
女王様な占い師さん「まぁ、今日についていえば●2で仕事終了だし吊るのもありだと思うのです。
ただ……霊偽派は霊初日と考えているのですか?正直内訳知りたいのです。」
泉狐なたさん「高度…?」
完グレの狐さん「これ気の弱いさんは吊れなくなりましたよねぇ、狼どーするんだろ。
告発するしかなさそー。そしたら霊能偽もわかっちゃう。」
美しい村人鈴木さん「そーすると、最終日4人になりそうなので、うやむやに狐を吊りたいざんす」
猫又騙り共有さん「霊能偽として狂までと思ってるから霊能は放置。最終日来ても狼CO合戦すればいいだけ。」
泉狐なたさん「あー…首が繋がっても狂生存は痛い…悠長に村吊ってる場合じゃなかったねこれ」
GJしか出せない狩人さん「まあ、もちろん最後まで華麗に生き残りたいのですが!
ってか俺護衛GJ?」
ゲームマスター「しかし恐らく共有が残すよねぃ PP回避難しいね」
誤爆して狐囲う狂人さん「うん、まあ霊吊りでいっか 今日は」
グレラン弱い霊能さん「更新時間が赤くなるののと顔が赤くなるのをかけた高度なギャグだったのに
そして村に勝機」
気の弱い狂人さん「霊能さんから仕事完了言ってくれるんだ」
女王様な占い師さんそして、霊吊りはありえないだろ?という例示の一つに過ぎないのです。
青文字なので青で返事しますが、基本もっとコンパクトに指摘すべきと思うのです。
てんてこ舞人狼さん「霊能偽もあると思うんですが、構いませんね!」
ゲームマスター「間違えた 狼COで狐告発 狼⇒狐と吊って最終日」
ガンマニア狩人さん「それだと共有が残されちゃう」
銃殺4/5の占いさん「霊能偽ならカオスカオス」
GJしか出せない狩人さん「お仕事終了でしかも吊り増えたので村人視点からも自分吊りが安定だと思うのですが。」
てんてこ舞人狼さん「猫又さんには投票しないわ俺 共有指定ありゃあまぁ従うけど」
気の弱い狂人さん「霊能真なら、これで狼2吊れた事になるのね。」
女王様な占い師さん「猫又さんが狼から初日に○貰ってミスリードしまくりの狼にしか見えないのです。
ここは、最終日には吊っておくべきとこと思うのです。」
ゲームマスター「狐⇒狼 と吊って、最終日は狼CO合戦かな」
猫又騙り共有さん「何にせよ吊り増えたのはいいこと。女王さん吊りたい。めちゃくちゃ吊りたい。」
てんてこ舞人狼さん「猫又さんは狼はないと思うなぁ 狐はあるかもだけど。」
銃殺4/5の占いさん「霊能真なら狼@1」
完グレの狐さん「霊能つればいい」
美しい村人鈴木さん「狂人残りだから、うまくPP回避する方法を見つけないと、村は勝てないよ」
GJしか出せない狩人さん「うわ〜ん。全然美しい村人じゃないじゃん!」
猫又騙り共有さん『昨日の突っ込みの返答』
◆女王様な占い師さん 「それなら霊脳でも吊るのです?狂人でも人外の率が高そうなとこを吊りたいのです」
『霊能から●が出たときの反応』
◆女王様な占い師さん 「おぉ、やっと1吊れたのですか!」

↑の発言から考えても女王さんは霊能真で見てるんじゃないのか?なんで霊能吊りが女王さんの脳裏にあるの?霊能が偽って知ってるからだと思う。
鈴木狂で見て霊真で見て素直に考えるならグレー吊りが脳裏によぎらないわけが無い。
女王様な占い師さん「吊りが増えたのです!ナイスなのです!」
猫又騙り共有さん「おはよう死体無しはGJ。」
ゲームマスター「お、吊り増えた これで村人にも勝機が」
ガンマニア狩人さん「(///)←このへんの萌え殺しっぷりが伝導して狼に狐を噛ませた」
気の弱い狂人さん「お、GJかな?」
泉狐なたさん「やった!これで首が繋がったよぅ!」
女王様な占い師さん「おはー、なのです」
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
誤爆して狐囲う狂人さん「GJ」
気の弱い狂人さん「おはよー」
美しい村人鈴木さん「アイテテ」
GJしか出せない狩人さん「霊能CO 美しい村人鈴木さん●でした。狂人認定してた俺BJ」
泉狐なたさん「…何気に村勝ちがない…?」
銃殺4/5の占いさん「お、GJ?」
7日目の朝となりました。(08/02/03 17:28:23)
気の弱い狂人さんを狙います。 >>> 銃殺4/5の占い <<<
猫又騙り共有さんの独り言「思いっきりミスリーしてたら恥ずかしい。」
グレラン弱い霊能さん「吊りが増える!」
女王様な占い師さんの遠吠え「まぁそれもありかな……お任せしましたのです!」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「でも狼でいいとおもう」
てんてこ舞人狼さんの独り言「霊能ぜんっぜんしんじられん こういうときこそ真の可能性高いんだけどー ねー ああ」
女王様な占い師さんの遠吠え「●噛むのですか?」
美しい村人鈴木さん「◆誤爆して狐囲う狂人さんの会話 「気の弱い狂人は占い偽でもつっていいと思うな」
イエーイ!共有さん見てるー!?」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「きの弱い狂人かなぁ」
女王様な占い師さんの遠吠え「今更ですがてんてこ=素人なのです。
まぁ暫定○の銃殺さんのが残りそうなので、そっちの意見優先と思うのです。」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「気の弱い狂人は占い偽でもつっていいと思うな」
ゲームマスター「良質w」
泉狐なたさん「良質…?」
てんてこ舞人狼さんの独り言「真狂ー狼 なんだな!そうなんだな!」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「相方乙〜」
女王様な占い師さんの遠吠え「てんてこと猫又は仲が良さそうなので、素人を噛みたい気がするのです。
そちらはどーですか、なのです」
いたいけな村人さん「お疲れさま」
ガンマニア狩人さん「赤なしで良質なつんでれまで完備だなんて…」
美しい村人鈴木さん「霊界からも、レインボーサイクロン全開でお送り致します。」
ゲームマスター「w」
気の弱い狂人さんの念話「ふー…やめてよね!もう!」
女王様な占い師さんの遠吠え「相方乙なのです……ちーん、なのです。
さて、猫又さん噛むと銃殺さんが浮く。共有噛むと狐フォローしきれない。
ここが今日の歴史が動いたっぽいのです」
グレラン弱い霊能さん「べ、べつにアンタのために更新してるんじゃないんだから!(///)」
リヒトフォックスさん「おつかれ」
ゲームマスター「美しい村人鈴木さんお疲れ様でした」
美しい村人鈴木さん「お疲れさまー」
ガンマニア狩人さん「伝説の鈴木さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「それともうひとつ素敵な事実が なんと、赤くなってる方が1名もいません」
6日目の夜となりました。(08/02/03 17:24:21)
美しい村人鈴木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
猫又騙り共有さん1 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
美しい村人鈴木さん6 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → 猫又騙り共有さん
てんてこ舞人狼さん1 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
女王様な占い師さん0 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
気の弱い狂人さん0 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
リヒトフォックスさん「◆てんてこ舞人狼さん 「◆リヒトフォックスさん 「↓黙ってようと思ったが皆が言うなら言ってやる><」
◆女王様な占い師さん 「こっそり1人役職じゃない人がいるのです」
こう言ってたけどGMがどう判断したのかなぁ。」

俺のその発言は一致に関するメタ推理解禁するぜって意味だぜ?」
ガンマニア狩人さん「ペケたん頑張れー!」
気の弱い狂人さん「噛みね 」
女王様な占い師さん「それなら霊脳でも吊るのです?狂人でも人外の率が高そうなとこを吊りたいのです」
GJしか出せない狩人さん「頼りにならない霊能で皆さん本当にごめんなさいorz」
猫又騙り共有さん「気になるなら気になる部分きちんと言ってね^^」
美しい村人鈴木さん「すまんミス」
完グレの狐さん「ペケたんがんばれー!」
美しい村人鈴木さん「w」
気の弱い狂人さん「私も夜悩んだけど、狐だと思う>リヒトフォックスさん
個人的には猫又騙り共有さんが気になるよ。勿論鈴木さん偽だけど」
女王様な占い師さん「ってことで、美しい村吊って霊の結果を見たいのです。
昨日の発言から霊の信用度ややダウンですが、2−1なら基本信用すべきなのです。」
猫又騙り共有さん「占いを狂と思うなら狂吊りは愚手なんじゃないの?とつっついてみる>女王占い師さん」
美しい村人鈴木さん「詰んでるのに信用がないのは、悲しいね。
これではA級妖怪への道は、険しい。」
GJしか出せない狩人さん「さすがにここまで噛まれない占いさんは怪しすぎるよな。でも、偶数なので吊ったとき○だと相当厳しいのです。」
猫又騙り共有さん「フォックス=狐で判断してるはず。じゃ無ければどうにも考えようが無い。」
てんてこ舞人狼さん「どう見ても今更です 本当にありがとうございました。
まぁ今までの発言洗って考えてみるかのぉ」
女王様な占い師さん「つまり初日に狼が囲われて真贋判明したので即対抗を噛んだって意味なのです。
まぁ、なんにせよ今日はもう美しい村人吊りと思うのです。」
てんてこ舞人狼さん◆リヒトフォックスさん 「↓黙ってようと思ったが皆が言うなら言ってやる><」
◆女王様な占い師さん 「こっそり1人役職じゃない人がいるのです」
こう言ってたけどGMがどう判断したのかなぁ。
ゲームマスター「猫又騙り共有さんは完全に見えてるね すごいや」
美しい村人鈴木さん「銃殺逆転のチャンスを、2日目の吊りで摘み取られてる可能性が高いんだから
しょうがない。」
猫又騙り共有さん「今更w>てんてこさん」
女王様な占い師さん「んー、個人的には
美しい村人初日囲いなら、美しいが狂で即対抗噛みの理由がしっくりくる
狩人さんか猫またさん、どっちも狼か片方狼と思うのです。」
完グレの狐さん「占い残しすぎですよねぇ。昨日吊ってもよかったねこれ。」
てんてこ舞人狼さんあと今頃なんだけど、リヒトフォックスさんは「狐」枠だったんだよね?噛まれたし関係ないけど。
泉狐なたさん「猫又騙り共有たんのセンサーに嫉妬」
銃殺4/5の占いさん「占い吊っていい。気の弱い狂人さんは逆囲いならあきらめるでいいだろ」
猫又騙り共有さん「占いは吊りだな。銃殺一発逆転あるかなと思ったが無いし。」
気の弱い狂人さん「まぁこれは猫又さん囲いで狼が真狂判断したのかな。」
ゲームマスター「狐から狩人COがあれば、そこ噛みで吊り増える展開もみられそうだけど」
美しい村人鈴木さん「美しい魔闘家視点では、完膚なきまでにレインボーサイクロン詰みです。」
てんてこ舞人狼さん「占い吊って明日完グレだけなったら票合わせ難しいねぇ。気合いでがんばるか、渋々霊能に従うか。」
ガンマニア狩人さん「狼の便乗もあって吊られたのが超悔しかったけど、狐…じゃなくてらんさん
にそーいっていただけると気が晴れますた」
女王様な占い師さん「もう限界、占い吊りだと思うのです。」
猫又騙り共有さん「◆美しい村人鈴木さん 「占いCO 銃殺4/5の占い○」
↑ここ狼。
◆GJしか出せない狩人さん 「後は狼2!美しい人は悪くても狂人だから残してこのままどんどん突っ走ってしまいましょう。」
↑ココ狂人。
◆女王様な占い師さん 「……え?美しい人が悪くても狂人説の根拠がわからないのです?」
↑ココ潜伏狼
だと発言の辻褄が合うと思う俺19歳。」
気の弱い狂人さん「私に黒かい」
猫又騙り共有さん「おはよう。」
美しい村人鈴木さん「残りのグレーは、女王、てんてこだけ。
なので、そっちから吊って貰っていいと思う。」
GJしか出せない狩人さん「ここでの●は判断が難しいのです。」
ゲームマスター「そして狐にきっちり●を出す狼 狐が暴れるかな」
女王様な占い師さん「おはようなのです」
リヒトフォックスさん「最悪の展開だったか。誘導すまん」
完グレの狐さん「あーあ終わったねー」
誤爆して狐囲う狂人さん「今日は占い吊りかな とりあえず」
ガンマニア狩人さん「リヒトフォックスさんおつかれさまですー」
泉狐なたさん「狐に●出し…これはひどい」
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
気の弱い狂人さん「おはよー」
GJしか出せない狩人さん「霊能CO 完グレの狐さんは○でした。」
ゲームマスター「リヒトフォックスさんお疲れ様でした」
リヒトフォックスさん「おつかれえ」
美しい村人鈴木さん理由:あまり怪しまれていない割に、やや印象が薄い。
人外だと、するりと最後の方まで残りそう。
逆に、グレーのまま終盤に残る村人だと、ラスト吊りとかが危うい感じなので占う。
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
美しい村人鈴木さん「占いCO 気の弱い狂人●」
6日目の朝となりました。(08/02/03 17:18:04)
リヒトフォックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒトフォックスさんを狙います。 >>> 美しい村人鈴木 <<<
ゲームマスター「非狩人狙いでしょうね恐らく」
GJしか出せない狩人さんの独り言「自分は吊られた方が良い位置ではあるよな〜狼視点では。」
気の弱い狂人さんの念話「てゆーかもう占い偽じゃないと困る(´・ω・`)」
女王様な占い師さんの遠吠え「そうします?噛んじゃったほうがいい気もするが……確かに初日で出てきて
狂人ならおめでとうな気がしますね。OKでーす」
GJしか出せない狩人さんの独り言「う〜ん…どっち方面に持っていけばいいんだろ。」
猫又騙り共有さんの独り言「りひと、共有、俺って残ってるからまだいーか。」
完グレの狐さん「ガンマニアさん吊りがどう考えてもおかしいですね。というかなに狙いだよってかんじ。」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「おk。ふんばろうか」
GJしか出せない狩人さんの独り言「霊能CO 完グレの狐さん○ 」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「霊は狂だと思ってすすめよーか。
あそこが狐だったら、乗っ取りおめでとう でいい。」
リヒトフォックスさんの独り言「真狂ー狼で霊能がボロ出した?それはないか・・・それなら占い吊りに反対しない」
女王様な占い師さんの遠吠え「把握でーす」
ガンマニア狩人さん「名前ややこしいだけなのかな?女王様吊れないのが歯がゆくてしょうがない」
泉狐なたさん「怖いのは狐たんの空気ぶりだね…早々に真噛んだとあっては…」
てんてこ舞人狼さんの独り言「頭悪い村人さんが尾引いてるよなぁ 狐だったのかなぁ。」
女王様な占い師さんの遠吠え「リヒト把握。まぁ俺か銃殺さんかどっちか残ればいいんだし。
俺この村初めてだけど狼不利なら、まぁ気楽に、けど頑張っていきましょうぜ!」
ゲームマスター「実はその「ましてや」だったりしますw>てんてこ舞人狼さん」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「GJが出たら、結果書き換えっぽく、遅く気弱さんに●を打つ。
そうじゃなかったら、普通に●を打つ。」
完グレの狐さん「人外にしか投票してないのに!」
てんてこ舞人狼さんの独り言「うーん」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「おk」
気の弱い狂人さんの念話「てゆーか真狂としたらベーぐりは猫又さん狼?」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「狐勝ちを警戒してね。」
ガンマニア狩人さん「狩人さんおつかれさまですー」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「その場合、明日は俺吊りでも普通によい。」
ゲームマスター「なんというか、投票が惜しい>村人チーム」
猫又騙り共有さんの独り言「明日結果出ないなら占い吊りかな。」
てんてこ舞人狼さんの独り言「なんかグダグダだからハッキリ誘導かけるやる気が いらない子候補だな俺」
気の弱い狂人さんの念話「投票ミスった…本当は女王様な占い師さん投票したかったんです。すいません。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「じゃあ、今日はリヒトさん噛みしようか。」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「僕2票。まとめて疑われてますね」
女王様な占い師さんの遠吠え「こわー、そして霊脳偽発覚」
グレラン弱い霊能さん「これは・・・」
てんてこ舞人狼さんの独り言「根拠なさげな強誘導かけたけど、村サイド ましてや狩人だったらごめんよ」
ゲームマスター「完グレの狐さんお疲れ様でした」
完グレの狐さん「おつかれさまー」
リヒトフォックスさんの独り言「すまん訂正。

◆リヒトフォックスさん 「つーか真狂ー真もあるじゃん>霊能」
  ↓
◆リヒトフォックスさん 「つーか真狼ー真もあるじゃん>霊能」」
5日目の夜となりました。(08/02/03 17:13:40)
完グレの狐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 女王様な占い師さん
美しい村人鈴木さん1 票投票先 → 気の弱い狂人さん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
てんてこ舞人狼さん1 票投票先 → 完グレの狐さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 完グレの狐さん
女王様な占い師さん2 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → 完グレの狐さん
完グレの狐さん3 票投票先 → 女王様な占い師さん
気の弱い狂人さん1 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
泉狐なたさん「べ…別に気にすることないのです」
てんてこ舞人狼さん「激しく同意>猫又騙りさん」
女王様な占い師さん「本来は信用できる人数なのです。
けど、発言が変なので疑問をもったのです。矛盾はないのです。」
リヒトフォックスさん「真狼ー狂とか全然ありえるし。かなり信頼とか無理」
美しい村人鈴木さん「一致してたら、COしていいんだよ、あそこは。」
てんてこ舞人狼さん「完グレの狐さん吊ろうぜホント」
完グレの狐さん「気の弱い狂人さんは発言からみると吊りたいんだけど投票自体は狼っぽいかんじじゃないんだよなぁ。本気で狼吊りにいってるように見える。」
気の弱い狂人さん「それは分かってるけどね。そこまで言われるとまいるなぁ」
ゲームマスター「泉狐なた「さん」が抜けてた ごめん><」
GJしか出せない狩人さん「だから、自分も真狂ー真を考えてました。なら美しいさんは狂人か真なはずでしょ?>リヒトさん」
猫又騙り共有さん「一致してたら、「私が村人だとして」なんて仮定論使わないと思うんだよな〜。」
女王様な占い師さん「ふーむ……暫定○が3人も残っているし、そろそろ占い吊り時と思うのです。
もち、グレランでもOKなのです。ただ、狼3残りで狂人が生きてるとヤバイのです。」
銃殺4/5の占いさん「占いも霊能も信頼できなくなってきてる。最悪完グレになるかも」
リヒトフォックスさん「◆女王様な占い師さん 「……え?美しい人が悪くても狂人説の根拠がわからないのです?」
◆女王様な占い師さん 「今日の霊はちょっと怪しいのです。けど初日の2−1で初日霊COは
かなり信頼できると思うのです。」

この二つの発言の落差はナニ」
猫又騙り共有さん「今日まで、グレラン、でも共有に指定してもらうグレランがいい。
誤爆さん指定たのめんかね?」
てんてこ舞人狼さん「どっちつかずでふやふやしてるよりゃ、真偽どっちも考慮してパターンで考えてもいいんじゃないの。真寄りで見るって言って考える事を怠ると痛い目あうし>気の弱い狂人さん」
完グレの狐さん「仮に霊能真で今日食べない理由は身内票のみだね。」
美しい村人鈴木さん「てんてこさんと、完グレさんの対立が謎。
でも、狼視点で狐がわかるとか、そーいうのはないね。」
GJしか出せない狩人さん「人狼さんは限りなく白いので人柱って困る。多分頭悪いさん一致なんじゃないかなって思うし。」
ゲームマスター「残った村人が冷静に見てるのは素晴らしい」
リヒトフォックスさんつーか真狂ー真もあるじゃん>霊能
女王様な占い師さん「今日の霊はちょっと怪しいのです。けど初日の2−1で初日霊COは
かなり信頼できると思うのです。」
完グレの狐さん「てんてこさんなに言ってるのかわからない」
ガンマニア狩人さん「狩人さんが冷静だから噛まれちゃいそうだなぁ」
リヒトフォックスさん「狂人噛みなら銃殺で信頼鉄板になりかねないこの状況でいつまでも占い噛まないとかないわ。やっぱり真狼臭い。でもって霊能は狂人臭くなってきたかも知れん・・・」
猫又騙り共有さん「女王さんもか。霊能俺はあんまり信じちゃいないんだが。頭悪い村人さんが人外だと思ってるから。」
てんてこ舞人狼さん「明日以降ね」
てんてこ舞人狼さん「完グレの狐さん吊れるんなら、狐防止で人柱してもいいよ俺。」
GJしか出せない狩人さん「あ、初日狂人もあるのか…ごめんなさい、思慮に欠けてました。>完グレの狐さん」
気の弱い狂人さん「一応co1しかない霊能をある程度軸に考えないと>猫又さん
100%盲信しちゃいけないかもだけど、疑ってばっかもおかしくないかい?」
美しい村人鈴木さん「いや、違った。
まだ狼狙いでいーや。」
完グレの狐さん「霊能真寄りでみてたけど、今日の発言は失言なんじゃないの?」
美しい村人鈴木さん「女王、完グレ、気の弱い狂、てんてこさんから、狐っぽいとこを吊っていくのがいい。」
銃殺4/5の占いさん「初日霊能あるんだよな、そうだった」
女王様な占い師さん「……え?美しい人が悪くても狂人説の根拠がわからないのです?」
完グレの狐さん「◆GJしか出せない狩人さん 「後は狼2!美しい人は悪くても狂人だから残してこのままどんどん突っ走ってしまいましょう。」
あなたがそれいうとおかしく聞こえるよ。占い狼は考えないの?」
てんてこ舞人狼さん「霊能出方遅めだったしなぁ。自分も昨日投票したけど。」
猫又騙り共有さん「銃殺さんと気の弱いさんは霊能完全に信じてる人かな?」
ゲームマスター「お、これで狼にも霊能偽が判明 ここを噛むかどうか」
泉狐なたさん「初日○進行で渋って出てきた霊能たんなんて信用せんのですよ…」
てんてこ舞人狼さん「完グレの狐さん狼予想なんだな!フンハフンハ」
気の弱い狂人さん「お、狼1吊れたのね」
GJしか出せない狩人さん「後は狼2!美しい人は悪くても狂人だから残してこのままどんどん突っ走ってしまいましょう。」
銃殺4/5の占いさん「やっと●つれたか」
女王様な占い師さん「おぉ、やっと1吊れたのですか!」
ガンマニア狩人さん「グレラン弱い霊能さんおつかれさまですー」
リヒトフォックスさん「鈴木さんが偽だった場合
狂人なら真の○潰し狙うはずなので俺に●打つはず
狼でも対抗噛んだ時点で信頼ダウン覚悟のはずなので、霊能と切れることを恐れず俺に●打つはず


・・・とも思ったが、噛みがおかしい。
べーぐり失敗がありえるなら共有なんて噛まないだろう。
トラップを解除したい噛み?それなら占い真狼っぽくなる」
完グレの狐さん「そこ●なのに悠長な暫定○かみ?」
猫又騙り共有さん「霊能がそこ●ねぇ。」
グレラン弱い霊能さん「ひゃー狼の占いは考えてなかった」
女王様な占い師さん「おはようなのです」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
ゲームマスター「グレラン弱い霊能さんお疲れ様でした」
気の弱い狂人さん「おはよー」
美しい村人鈴木さん理由:噛まれの方を真と主張して、自分を早く吊りたそう。
頭悪い村人さんが本物の村人なら、ここが狐候補ナンバーワン。
完グレ狐さん占いはブラフ。
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
猫又騙り共有さん「おはよう。」
GJしか出せない狩人さん「霊能CO 泉狐なたさんは●!村人さん達GJなのです!」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
完グレの狐さん「おはようございますコン」
美しい村人鈴木さん「占いCO 銃殺4/5の占い○」
5日目の朝となりました。(08/02/03 17:05:37)
グレラン弱い霊能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレラン弱い霊能さんを狙います。 >>> 美しい村人鈴木 <<<
ゲームマスター「でしょ? これで中々に奥が深いのですよ>泉狐なた」
グレラン弱い霊能さんの独り言「占い真濃厚じゃん」
リヒトフォックスさんの独り言「べーぐり失敗の可能性があるなら狩人候補を狙うだろう」
リヒトフォックスさんの独り言「いや・・・それなら噛みがおかしい」
グレラン弱い霊能さんの独り言「ん?」
泉狐なたさん「正直マッチングがどうこう気にするよりも基本に徹して推理した方が効率的…だと思うなぁ
この手の村は初参加だけど…しかしなかなか趣の深い」
グレラン弱い霊能さんの独り言「猫又騙りか俺しかないのだ」
リヒトフォックスさんの独り言「鈴木さんが偽だった場合
狂人なら真の○潰し狙うはずなので俺に●打つはず
狼でも対抗噛んだ時点で信頼ダウン覚悟のはずなので、霊能と切れることを恐れず俺に●打つはず

うーん・・・真かなあ」
グレラン弱い霊能さんの独り言「【占い】
美しい[村人]鈴木:猫又騙り[共有]○グレラン弱い[霊能]○リヒト[狐]○
いたいけな[村人]:リヒト[狐]○<無惨>

【霊能】
GJしか出せない[狩人]:頭悪い[村人]○

【共有】
リアル[無職]-誤爆して囲う[狂人]

*マッチング1*
名前での宣言:村4狼1占2霊1狂2狩2共1狐3
COによる不一致:村3狩1狂1
無惨死亡による不一致:
霊能結果による不一致:
展開的に不一致濃厚:占2狂1
非マッチング宣言:霊1共1
残りマッチング候補:村1狼1狩1狐3」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「dクス」
グレラン弱い霊能さんの独り言「としたら?○か共有狙うしかない」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「ほんとに初日に噛まれる狂人だったり」
女王様な占い師さんの遠吠え「あと狂人がわからんな……初日なんかもしれんなぁ。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「じゃあ、銃殺さんを狐狙いで占ったフリして囲う。」
グレラン弱い霊能さんの独り言「ぶっちゃけ狼は狐と名のつく奴を噛めないんだよね。
完グレを占いが銃殺した時にリヒト噛めば占真確定&狐マッチング確定=てんてこ○」
女王様な占い師さんの遠吠え「俺はいらんよー、猫又と心中するくらいのつもり。<囲い」
猫又騙り共有さんの独り言「人外票にいいようにやられてる気がする。」
女王様な占い師さんの遠吠え「狐は十分考えられるから共有噛みはないと思う。
暫定○か霊脳かな、霊は真ぽいし、ただGJは怖いね」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「どっちか囲っていいんじゃない?吊られそうだし」
GJしか出せない狩人さんの独り言「早々に吊られるのはありかもしれないな。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「意見をくだされ。」
GJしか出せない狩人さんを護衛します。 >>> 完グレの狐 <<<
ゲームマスター「泉狐なたさんお疲れ様でした」
グレラン弱い霊能さんの独り言「・・・狐は?」
女王様な占い師さんの遠吠え「議論してる人とは関係ないところに集まったのですw
んー、狐さんが連れましたか」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「囲ってもいいけど。」
GJしか出せない狩人さんの独り言「霊能CO 泉狐なたさんは●!村人さん達GJなのです!」
グレラン弱い霊能さんの独り言「狐なた・女王様・猫又騙りor銃殺4/5
このへん」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「どーしよーかね。
完グレ狐さん噛み合わせ、○噛み、共有噛み、霊噛み。」
ガンマニア狩人さん「泉狐なたさんおつかれさまですー」
泉狐なたさん「ほら…初日霊能じゃないかぁ…」
気の弱い狂人さんの念話「延々狐希望さんに嫉妬投票されてます>< 怖いよー」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「あぶないあぶない」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
ガンマニア狩人さん「マッチ数少ない2−1−1、村側役職で数多いとこ吊りが確率いいよーな気が」
4日目の夜となりました。(08/02/03 17:00:12)
泉狐なたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫又騙り共有さん1 票投票先 → 女王様な占い師さん
美しい村人鈴木さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → 泉狐なたさん
GJしか出せない狩人さん1 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
てんてこ舞人狼さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
泉狐なたさん5 票投票先 → GJしか出せない狩人さん
女王様な占い師さん1 票投票先 → 猫又騙り共有さん
グレラン弱い霊能さん1 票投票先 → 泉狐なたさん
銃殺4/5の占いさん2 票投票先 → グレラン弱い霊能さん
完グレの狐さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん1 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
気の弱い狂人さん「狐さん3残りだけどリヒトさんほぼ白なんだよね。
ここに一致求めてるのかな皆」
女王様な占い師さん「投票日になってから初日の投票をチェックしますが
猫又騙りさんが頭悪いさんに投票ならここ吊りと思うのです。誘導が苦しいのです。」
GJしか出せない狩人さん「霊能怪しまれるのは正直困る。いくら美しいさん信頼上がったからとはいえ噛まれた占いは真濃厚だ。そうなると真は俺しかいない。」
泉狐なたさんあ…霊能たんて「本当」の霊能たんのことね
完グレの狐さん「霊能偽の可能性考えるなら狼は占いなんて食わないはず。その場合は占いに狂人が出てるってことになるんじゃないか?霊能の真偽うんぬんより占い候補を食べたんだから霊能は真寄りでみるべき。」
猫又騙り共有さん「マッチング数少ない時は、マッチング数を推理の機軸にしてしまわないことが大事。」
グレラン弱い霊能さん「・・ん。こなた吊ってもいいかも」
女王様な占い師さん「昨日は狩人騙りを吊るべき日でしたし、その要点はしっかり伝えました。
最後の1,2分でなにも喋ってないからってそんな誘導は理由がないのです。」
銃殺4/5の占いさん「一致してる人がうらやましい」
美しい村人鈴木さん「狐系統を○以外吊りか、逆に占うかって考えてる。
片方吊って、片方占う、でもいい。」
てんてこ舞人狼さん「だが特殊村 推理の一部にはなり得る>GJしか出せない狩人さん」
泉狐なたさんま…真面目な話をしようか
霊能たんがいつまでも残ってるなら怪しんだ方がいいと思う…
銃殺4/5の占いさん「グレランするなら占い希望か霊能希望」
GJしか出せない狩人さん「人狼の醍醐味は発言から狼を推測する事なのです。一致とか考える人は非国民なのです。少なくとも自分にはそんな事出来ないのです。」
てんてこ舞人狼さん「もうLWとは到底思わないが霊能偽は考えてもいいと思う」
女王様な占い師さん「何度も言ってますが、初日は狩人希望の方を吊るべきだったと思うのです。
ここで、あえて狩人の可能性の高そうな頭悪いさん投票者からランすべきなのです。」
猫又騙り共有さん「占い片方噛まれた日に発言少ないこと自体が根拠。>女王様
村人ならこれからの展開どうしたいかとか議論するはずだからな。」
グレラン弱い霊能さん「狐なたさんはそこまで気にしてないかなあ。寧ろ女王様あたりが気になった」
リヒトフォックスさん「この状況で吼えがLW?霊能偽として内訳はナニ。
真狂ー狼か真狼ー狂が妥当な線になるわけだが、後者なら対抗噛まないし霊能は●二個出して吊られに来る。前者予想か?」
ゲームマスター「マッチング1で、「狩人」の名を持っていたのはやや不運だったかも
やはり狩人は吊りたくないと考えてしまいそうですしね」
完グレの狐さん「気の弱い狂人さんあたり吊りでもよくないかい」
泉狐なたさん男子はお昼の掃除を真面目にやってないです!
銃殺4/5の占いさん「・・・話を聞こうか。>狐なたさん」
完グレの狐さん「泉さんからなにかあるみたいでーす」
女王様な占い師さん「僕の発言が少ないとか、根拠のない誘導されても困るのです。」
気の弱い狂人さん「占い片方噛まれたけれど、まだグレランで良いかと思う。
一応co1しかなかった霊能居るし。」
リアルも無職さん「お疲れ様でした。」
泉狐なたさん異議あり!
美しい村人鈴木さん「美しい村人というか、もう美しい占いって呼んでくれてもいいよ。」
GJしか出せない狩人さん「噛まれた対抗の○占いは鈴木さん視点では悪くないと思う。むしろ自分としては信頼度上がった。」
てんてこ舞人狼さん「異議ありませーん いざとなりゃ狐もあるけど、狼の方がまだありそうね。
あのアピ具合から狩人じゃないだろうし」
グレラン弱い霊能さん「悪くない占いかと。」
猫又騙り共有さん「鈴木さんもちっと放置でいい。グレランで占い希望ランしてみたいな。
占い希望者昨日二人とも発言の量、質ともに少ないし、人外度高いべ。」
女王様な占い師さん「正直美しい村人さんは信じてませんが、対抗の○占いはありと思うのです。
確定○が増えるし、銃殺出れば信用回復なのです。」
完グレの狐さん「いや、鈴木さんが占いうべき場所はリヒトさん1択だと思うよ。鈴木さん視点狂人噛みなんだから真偽ついた場合はそこが狼ってことになるからね。」
リアルも無職さん「え。マッチングしてるの村人じゃん。」
リヒトフォックスさん「泉狐なたさんすげー狼臭いから吊ってみたいんだけど。異議ある人ー」
気の弱い狂人さん「共有把握しましたー」
ガンマニア狩人さん「名前ややこしくなかったら狼の便乗まるわかりなのに悔しいー」
美しい村人鈴木さん「あぶね、共有占うとこだった」
銃殺4/5の占いさん「相方おk」
ゲームマスター「リアルも無職さんお疲れ様でした」
グレラン弱い霊能さん「相方把握」
てんてこ舞人狼さん「共有把握」
美しい村人鈴木さん「俺は、時間内に占ったよ。」
泉狐なたさん…何ゆえ鈴木たんはグレーを潰さない?
誤爆して狐囲う狂人さん共有CO 相方噛まれました
完グレの狐さん「共有噛みなら占い吊ってもよさげだね」
美しい村人鈴木さん理由:狐っぽいとこを即吊りされちゃってるので
いずれ吊られるなら、囲い→狂即噛みだけは消したかった。
猫又騙り共有さん「おはよう。鈴木さんいつ占った?」
女王様な占い師さん「おはようなのです」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
グレラン弱い霊能さん「おはよ」
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
気の弱い狂人さん「おはようー」
泉狐なたさん吼えがLWのそれっぽいから困るよぅ…
GJしか出せない狩人さん「霊能CO ガンマニア狩人さん○ 一致してませんように。」
美しい村人鈴木さん「占いCO リヒトフォックス○」
リヒトフォックスさん「オハイアス」
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
完グレの狐さん「おはようございますコン」
4日目の朝となりました。(08/02/03 16:52:46)
リアルも無職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リアルも無職さんを狙います。 >>> 美しい村人鈴木 <<<
泉狐なたさんの独り言「突然死フラグかなぁ」
ゲームマスター「◆猫又騙り共有さんの独り言 「占い希望の二人両方始末していいんじゃないか?」
狼にとっての天敵が出現?w」
リアルも無職さんの独り言「ガンマニア無職だろうな」
リヒトフォックスさんの独り言「いつーもすーれちーがいー」
ガンマニア狩人さん「数の多い○側役職削るほうがいいはずなのに誘導でいかれて悔しいー」
リヒトフォックスさんの独り言「こーなーゆきーまうーきせーつはー」
グレラン弱い霊能さんの独り言「占い完遂おっしゃる誤爆はくさい」
気の弱い狂人さんの念話「うう…狂人なんて書くんじゃなかった?」
泉狐なたさんの独り言「ともかくグレランならあまり意味のない物議は必要ない気がするよ…
別の意味でノイジー…」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「リアルも無職さんのはず」
頭悪い村人さん「なるほどー わかりました。」
気の弱い狂人さんの念話「ここは狼占ったらいいんじゃない?かと思う。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「じゃあ、共有噛みで、噛めなかったら遅れて●打とうか。」
猫又騙り共有さんの独り言「占い希望の二人両方始末していいんじゃないか?」
女王様な占い師さんの遠吠え「つっかごめん、共有誰だっけ?メモ忘れた」
グレラン弱い霊能さんの独り言「*マッチング1*
名前での宣言:村4狼1占2霊1狂2狩2共1狐3
COによる不一致:村3狩1
無惨死亡による不一致:
展開的に不一致濃厚:占2狂2
非マッチング宣言:霊1共1
残りマッチング候補:村1狼1狩1狐3」
女王様な占い師さんの遠吠え「あー、相方炙り出しでもいいかもな。狐探しもあるから真ぽいのの○は放置でいいと思う」
リアルも無職さんの会話「鈴木さん偽なら結構頑張ってますね。」
GJしか出せない狩人さんの独り言「ま〜全潜伏って方向でうまく一致数を交わしながらやってくしかないな。」
美しい村人鈴木さんを護衛します。 >>> 完グレの狐 <<<
美しい村人鈴木さんの遠吠え「狩人の目星はついてないね。」
ゲームマスター「なので、村人名と役職がマッチング(同一)しているかどうかが、
GMにだけは判るわけです それを利用したのが、この「希望役職名乗り村」です」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「あー、なるほど、そっち側からもあるね」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「狩人の目星ついてたら別だけど」
GJしか出せない狩人さんの独り言「正直狂人霊能で一致数読むってかなり難しいな〜●出すタイミングとか…orz」
リアルも無職さんの独り言「独り言で言おうとしたのに;;」
完グレの狐さんの独り言「まいったねこれー」
女王様な占い師さんの遠吠え「乙なのです。やはり目立つか、2票貰ったし。今後どうすっかなー
噛みはマッチしてないこと前提に完グレ狐か、暫定○と思ってますぅ」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「噛めたらリアルで無職噛んで相方あぶりだしたい」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「ややこしいですね」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「噛みたい所はある?」
リアルも無職さんの会話「名前が覚えきらんのやけど」
泉狐なたさんの独り言「いきなりLWっぽくて困るです」
GJしか出せない狩人さんの独り言「霊能CO ガンマニア狩人さん○ 一致してませんように。」
ゲームマスター「そうです GMはゲームには一切参加できない代わりに、
今あなたが見えているような感じで最初から役職が全て見えています>頭悪い村人さん」
猫又騙り共有さんの独り言「そこ狼じゃないと思うんだけどな〜。」
ガンマニア狩人さん「おつかれさまでした 占い減らせばいいのにのほうだった。」
気の弱い狂人さんの念話「分かんない、狐だけどどうしていいのか分かんないこの村w」
泉狐なたさんの独り言「先生…皆の議論している意味が分かりません…」
いたいけな村人さん「お疲れ様」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「リヒトくんを確定○にして、狩人か共有狙いで狐の名前辺りを噛むかな。」
ゲームマスター「ガンマニア狩人さんお疲れ様でした」
頭悪い村人さん「プレイも10回目か11回目だし、マッチングの意味もよく分からなかったんです。GMさんがゲーム不参加で全部みえてるってことですか?」
3日目の夜となりました。(08/02/03 16:46:53)
ガンマニア狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 女王様な占い師さん
美しい村人鈴木さん1 票投票先 → ガンマニア狩人さん
ガンマニア狩人さん5 票投票先 → 女王様な占い師さん
リアルも無職さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → 完グレの狐さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → 銃殺4/5の占いさん
てんてこ舞人狼さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
泉狐なたさん2 票投票先 → 美しい村人鈴木さん
女王様な占い師さん2 票投票先 → ガンマニア狩人さん
グレラン弱い霊能さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
銃殺4/5の占いさん1 票投票先 → ガンマニア狩人さん
完グレの狐さん1 票投票先 → 気の弱い狂人さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → ガンマニア狩人さん
猫又騙り共有さん「占い希望の二人も非マッチングでみていいだろ。」
リヒトフォックスさん「グレランさんGJ。お礼に投票だ^^」
完グレの狐さん「霊能初日でなにかが乗っ取ってたとしても現段階で狼にそれがわかるか?
霊能狼だっていうなら話は別だけど。」
てんてこ舞人狼さん「今日はまだグレランしようぜ 流れで投票とかダメ、絶対。」
美しい村人鈴木さん「狂人以外なら、中盤以降に占うとこだったよ>村人」
ガンマニア狩人さん「狂人と村人減らしたらいいのに。はぁ。」
気の弱い狂人さん「でもガンマニアさんが狩人だとして、狩人coはできないだろうしなぁ」
泉狐なたさんじじじじじじじ人外ちゃうわ!
誤爆して狐囲う狂人さん「まあ真狂ー真には同意しとくが・・いまのとこ でも占いずっと白とかならやっぱり占い吊るよ」
泉狐なたさん頭悪い村人たんは人柱ではなく人外狙いでこなたんを吊ったつもりだよぅ
てんてこ舞人狼さん「昨日の頭悪い村人さん吊りは必然的にあるべきだと思うんだけど
あんな中途半端な村人COっぽいふやけたCOしといて狩人とかだったら笑わせるし。」
ガンマニア狩人さん「じゃあ無職COしとくわ。●でもねーですよ。好きにしやがれ」
グレラン弱い霊能さん*マッチング1*
名前での宣言:村4狼1占2霊1狂2狩2共1狐3
COによる不一致:村3狩1
無惨死亡による不一致:
非マッチング宣言:霊1共1
残りマッチング候補:村1狼1占2狂2狩1狐3
リアルも無職さん「だろ?
こなたは人外ぽいけど話の分かるやつだな。」
GJしか出せない狩人さん「うわ〜正直一致数とか考えるとか全然余裕ない…結果張ることしか出来ない無能な霊能を許しておくれ。」
銃殺4/5の占いさん「確率で考えると、だ」
女王様な占い師さん「狩人保護のために吊るべき人と思ってるだけなのです>ガンマニアさん」
猫又騙り共有さん「人柱っぽくなかったけどな〜>頭悪いさん
◆頭悪い村人さん 「じゃあ、私が村人だとして 吊ってもらえると 村に貢献できる?」
村人だとして。という仮定は、自分が実際に村人じゃないからの発言。
んで、吊ってもらえると貢献できる?って発言は、狩人や共有などの村役では言えないと思う。霊能真なら頭悪いさん狐かも。くらいに思ってるが。」
美しい村人鈴木さん「狩ランじゃないよ。COのなかったガンマニアさんは、狩人の可能性がやや薄いところ。
だから、狩人保護の意味をかねてる。」
完グレの狐さん「2−1で占い食べられたんなら霊能は真ぽいよ。
そーじゃなけりゃ真狼で占い即食べとかになるんじゃない?>共有」
ガンマニア狩人さん「だから昨日から全潜伏濃厚の真狂ー真くさいって言ってるじゃん
ちゃんと発言で吊るとか、ちゃんとマッチ考えて吊るとかならいいけど
なんとなく誘導とかバカにしてる」
ゲームマスター「そか、そこが不明瞭だったわけね>頭悪い村人さん」
泉狐なたさん初日霊能という可能性は個人的には捨ててはいないよぅ
誤爆して狐囲う狂人さん「まあ 村の共有や狩はあったと思うけど 共有ならCOしてたと思うんだけどな 狩はしらない」
リヒトフォックスさん「俺がマッチ対象なら・・・この状況はウハウハだな^^」
気の弱い狂人さん「狩人ランっていうか、co無かった村人と狩人のランになってたね昨日」
リアルも無職さん「何で霊能真ぽいの?
意味和からんね。正直乗っ取りにしか見えてない>ガンマニアさん」
グレラン弱い霊能さん「人柱できる役職は村しかいないでしょうから。狂だとしたらなんてアグレッシブ。」
女王様な占い師さん「同感です<マッチ濃厚。けど、だからこそ昨日は吊らずに今日確認したかったのです。」
美しい村人鈴木さん「いや、あの「村人」の人は、村側の可能性と人外の可能性は半々ぐらい。
どちらかと言えば、占ってみたかった。」
完グレの狐さん「でもこーゆー村だから狼が騙りにくいのも確かなんだよね。
そう考えたら真狂ー真も普通にありそうだし今いる占いも即吊る必要はないかな。」
てんてこ舞人狼さん「頭悪いさんは狐じゃ 狐の仕業じゃな(憶測」
銃殺4/5の占いさん「ならガンマニア狩人さんだと思うんだ。狩人の可能性めっちゃ低いし>リストフォックスさん」
ガンマニア狩人さん「名前がややこしいからって便乗して吊りに来るなといいたい>女王様な占い師さん」
誤爆して狐囲う狂人さん「でも今日の霊結果でほぼマッチングの答えがでたから、それでいいんじゃないの?つまり今の自称と実際の役職は違う」
泉狐なたさん>狐3人のうち一人がマッチ
な…なにを言っている!?そんなわけないじゃないかハハハ…
ガンマニア狩人さん「ならなんであんな狩ランになってんですか?霊真ぽいっていってるのに。
占い噛まれたなら霊真でしょ。」
グレラン弱い霊能さん「頭悪いさん、人柱ライクなことしてたからマッチ濃厚とは思いますけどね」
ゲームマスター「です>いたいけな村人さん
ただ、昨夜の会話を見る限り、そこがマッチング者と思ってる人は少ない印象」
銃殺4/5の占いさん「ベーグリか」
女王様な占い師さん「今日こそ、ガンマニアは吊りだと思うのです。吊り逃れもしてるのです。
もち、共有とか言われたらお詫びして訂正なのです。」
リヒトフォックスさん「>銃殺4/5の占いさん

序盤は「村人」吊ると村側役職ありえたからあえて無職っぽいとこ吊りたかった」
誤爆して狐囲う狂人さん「それは、朝来る前の話ですよ、あんなに自称村のCOが多いとは思わなかった>ガンマニア狩人さん」
銃殺4/5の占いさん「いたいけな村人さんは真でいいよな、もう」
頭悪い村人さん「マッチングCOしてよかったのかぁぁぁ!!!! したのにw」
猫又騙り共有さん「はいはいグレラン続行。狐3人のうち一人がマッチしてるって読んでるんだけどな。まーまだ分からん。」
ガンマニア狩人さん「理不尽だから吊り逃れた。>完グレの狐さん
狂人たちを吊ってもらわないで死ぬわけにいかない。
特に妙な提案で誘導してきた誤爆さんには負けたくないです。」
てんてこ舞人狼さん「リアルも無職さんが全然働いてくれなくて困ります。パートさんですかあなたは!」
完グレの狐さん「というか霊能結果○ならそこがマッチングでいいと思うわ」
女王様な占い師さん「正直昨日の投票は不思議なのです。狩人の可能性がガンマニアより高いのに吊れたのです。
今日こそ、」
いたいけな村人さん「頭悪い村人さんか」
美しい村人鈴木さん「ぽいというか俺視点じゃほぼ確定。
まさか狩人騙りとか、共有はないでしょう。」
てんてこ舞人狼さん「俺も少しだけ不思議だが、狐とかありえるし、まぁいいんじゃないの。
共有とか狩人は今のとこ完全否定しないでおくね。>呪殺4/5の占いさん」
リヒトフォックスさん「頭悪い村人さんが狐共狩の可能性もあるが、占い吊るか」
いたいけな村人さん「あれマッチしてるのってどこ」
ガンマニア狩人さん◆誤爆して狐囲う狂人さん 「いやあ、一番マッチングしてるのが村って
おもったからですよ、数的にね>ガンマニア狩人さん」
これが一番おかしいんですよ。マッチ1だから、数の多い村人が最もマッチしてない
確率が高いにも関わらず。だって1人しか村人の可能性なくて2−1−1ですよ?
完グレの狐さん「ガンマニアさんは一応吊り逃れかい?名前が名前だけに理由聞いていいもんなのかどーなのか。」
泉狐なたさんよくよく考えたら狐を冠する人達って狼視点噛みごろだよね…
終盤にもなって噛まれないなら村側要注意ってことさね(=ω=.)
GJしか出せない狩人さん「ベーグってやがる…くそっ。狼め。全潜伏かな。」
美しい村人鈴木さん「狂人噛みっぽいね。」
気の弱い狂人さん「占い噛まれてるな…」
ガンマニア狩人さん「私視点こうなってる。しかも村視点2−1で私吊りしても、マッチ候補は絞れない。
あるいは私が狩人であればすべての○×がわかるはずなのにそこ吊り誘導は何故?
本当に吊らないといけないのは【狂人】そして【村人】。そこを削るのが狙い目です。
【狩人】【人狼】は吊り残せば情報になる。【共有】は○もらい一人、CO待ち。」
いたいけな村人さん「お疲れ様でした」
ガンマニア狩人さん村人/頭悪い村人(●濃厚)、美しい村人鈴木(×)、リアルも無職(×)、いたいけな村人()
狐/リヒトフォックス()、完グレの狐()、泉狐なた()
狼/てんてこ舞人狼()
狂人/誤爆して狐囲う狂人(×)、気の弱い狂人(×)
共有/猫又騙り共有(×?)

ーー占い/女王様な占い師(×)、銃殺4/5の占い(×)
ーー霊能/グレラン弱い霊能(×)
ーー狩人/ガンマニア狩人(×)、GJしか出せない狩人(×)
銃殺4/5の占いさん「昨日てんてこ舞人狼さんに投票した人に、その理由を聞きたい」
てんてこ舞人狼さん「人外吊れたと思ったんだけどな」
美しい村人鈴木さん投票の理由は、兎に角狩人を吊りたくない為。
この村は後半になればなるほど、状況整理が進むから、占い噛みは早めにありそう。
頭悪い村人さんは、マッチングか共有ならCOする所、狼サイドなら、騙りに出る所だと思う。
狐か狩人か。なので今は吊りたくなかった。
猫又騙り共有さん「おはよ。やな感じ。」
完グレの狐さん「べーぐりだべーぐり」
ゲームマスター「いたいけな村人さんお疲れ様でした」
リアルも無職さん「おはよう。」
美しい村人鈴木さん理由:マッチング数から、狼の人と狐の人は外す。
その中から、やや発言を稼いでる感じの見える割に、票を貰ってない人を占う。
女王様な占い師さん「おはようなのです」
気の弱い狂人さん「おはよー」
グレラン弱い霊能さん「おはよ」
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
リヒトフォックスさん「オハイアス」
GJしか出せない狩人さん「霊能CO 頭悪い村人さん○」
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
完グレの狐さん「おはようございますコン」
美しい村人鈴木さん「占いCO グレラン弱い霊能○」
3日目の朝となりました。(08/02/03 16:38:56)
いたいけな村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いたいけな村人さんを狙います。 >>> 美しい村人鈴木 <<<
リヒトフォックスさんの独り言「こなああああああゆきいいいいいいいい」
気の弱い狂人さんの念話「ああ…占われてそう…」
完グレの狐さんの独り言「共有さん、うちに投票しないでください・・・」
リアルも無職さんの会話「霊能が乗っ取られてる可能性がちょっとあると思いました。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「2日間ぐらいは生かされるかもしれないけど、捨て駒になりやす。」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「狩人は霊能だろうし」
女王様な占い師さんの遠吠え「狐が怖いけど、そこらへんは根性なのです。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「あざーす」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「ガンマニア狩人さんもつり逃れだからチェックはするといいかな」
気の弱い狂人さんの念話「初日は放置なのね
うーん…マッチングが狩人だと狩人やばいし村人マッチングしてなくても
狩人だったら吊りにくいし…  て村人思考ww」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「賛成」
女王様な占い師さんの遠吠え「かまわないのですよ>鈴木さん」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「この村は、後半になればなるほど状況が整理されてくるから
即占い噛みたいんだけど、いい?」
リアルも無職さんの会話「なるほど。
頭悪い村人さんが本当に無職ならマッチングCOしてるはずですからね。
それで吊られてもいいというのは確かに解せない。」
ゲームマスター「思い切ってマッチングCOしちゃっても良かったかも知れませんw」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「かぶった」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「てんてこ舞人狼さんに投票した人を疑っていきます」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「違った、狂人か、村人もあるんだった。」
てんてこ舞人狼さんの独り言「あんな中途半端な発言で村人はねーだろ
狩人を噛みやすくしちゃうリスク孕んでるけど、COするべきだし
狩人であの発言はないし人外だっていう
逆に共有だったら、俺の問いかけに答えなかった相方いらない子すぎるっていう。」
女王様な占い師さんの遠吠え「謎ですねー、ちょっと前面に出て、昨日の投票はおかしいと叫んでみようかと。
多弁で占われるかもしれませんが暖かく見守ってくれると光栄です。」
いたいけな村人さんの独り言「占いCO、てんてこ舞人狼○さんはでした」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「狩人か狐なのに。」
ゲームマスター「マッチングには「初日犠牲者」を含みません>該当者」
美しい村人鈴木さんを護衛します。 >>> 完グレの狐 <<<
気の弱い狂人さんの念話「怖かったー 引き分けかとおもた」
ガンマニア狩人さんの独り言「今吊られた人がマッチしてる人じゃないの?
なぜ狂人たちを吊らないんだろう。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「あ、そっち吊るんだ」
頭悪い村人さん「えーっと 希望通り死ねました。って 初日霊能www」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「頭悪い村人さんは自分吊られてもいいみたいな発言で吊り逃れが怪しかったのでそちらにいきました」
女王様な占い師さんの遠吠え「いきなり狼の票が集まってて笑ったのです」
リヒトフォックスさんの独り言「共有に合わせたつもりが見間違ってたCO」
グレラン弱い霊能さんの独り言「ちなみにマッチングに初日は入ってないよね?>GM」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「なぜそこが吊れる」
GJしか出せない狩人さんの独り言「おしいなぁ…引き分けになって欲しかった。」
猫又騙り共有さんの独り言「危なかったw最後頭悪いさんからガンマニアさんに票変えてたら引き分けてたw」
泉狐なたさんの独り言「長かった…」
ゲームマスター「頭悪い村人さんお疲れ様でした」
てんてこ舞人狼さんを占います。 >>> いたいけな村人 <<<
2日目の夜となりました。(08/02/03 16:34:58)
頭悪い村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
頭悪い村人さん8 票投票先 → いたいけな村人さん
美しい村人鈴木さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
ガンマニア狩人さん6 票投票先 → 頭悪い村人さん
リアルも無職さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
てんてこ舞人狼さん1 票投票先 → 頭悪い村人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
泉狐なたさん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
女王様な占い師さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
グレラン弱い霊能さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
完グレの狐さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
いたいけな村人さん1 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
気の弱い狂人さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
ゲームマスター「えーと…またもや票割れ再投票です これが最後っ!><」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
頭悪い村人さん6 票投票先 → いたいけな村人さん
美しい村人鈴木さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
ガンマニア狩人さん6 票投票先 → 頭悪い村人さん
リアルも無職さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
てんてこ舞人狼さん2 票投票先 → 頭悪い村人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
泉狐なたさん1 票投票先 → 頭悪い村人さん
女王様な占い師さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
グレラン弱い霊能さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
完グレの狐さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
いたいけな村人さん1 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
気の弱い狂人さん0 票投票先 → 泉狐なたさん
ゲームマスター「引き分けにはなって欲しくないなー…w」
ゲームマスター「またまた票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
頭悪い村人さん5 票投票先 → ガンマニア狩人さん
美しい村人鈴木さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
ガンマニア狩人さん5 票投票先 → 頭悪い村人さん
リアルも無職さん0 票投票先 → 完グレの狐さん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
てんてこ舞人狼さん2 票投票先 → 頭悪い村人さん
誤爆して狐囲う狂人さん0 票投票先 → 気の弱い狂人さん
泉狐なたさん1 票投票先 → 頭悪い村人さん
女王様な占い師さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
グレラン弱い霊能さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
完グレの狐さん1 票投票先 → 気の弱い狂人さん
いたいけな村人さん0 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 泉狐なたさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
猫又騙り共有さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
頭悪い村人さん4 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
美しい村人鈴木さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
ガンマニア狩人さん4 票投票先 → 誤爆して狐囲う狂人さん
リアルも無職さん0 票投票先 → 完グレの狐さん
リヒトフォックスさん0 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
GJしか出せない狩人さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
てんてこ舞人狼さん3 票投票先 → 頭悪い村人さん
誤爆して狐囲う狂人さん1 票投票先 → 気の弱い狂人さん
泉狐なたさん1 票投票先 → 頭悪い村人さん
女王様な占い師さん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
グレラン弱い霊能さん0 票投票先 → 頭悪い村人さん
銃殺4/5の占いさん0 票投票先 → ガンマニア狩人さん
完グレの狐さん1 票投票先 → 気の弱い狂人さん
いたいけな村人さん0 票投票先 → てんてこ舞人狼さん
気の弱い狂人さん2 票投票先 → 泉狐なたさん
再投票してください。
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ガンマニア狩人さん「パズル楽しむと同時に、狼は騙りづらいと思う
霊能は真濃厚じゃないかな」
完グレの狐さん「あとは潜伏村役職は共有と狩人か」
頭悪い村人さん「じゃあ、私が村人だとして 吊ってもらえると 村に貢献できる?」
リヒトフォックスさん「ライアルさんと頭悪いさんランか?それだと共狩ありえる>ガンマニアさん」
猫又騙り共有さん「残念ながら非共有者です。非マッチング。」
てんてこ舞人狼さん「共有さん答えづらいならムリ、とハッキリ言って欲しいのぉ」
誤爆して狐囲う狂人さん「いやあ、一番マッチングしてるのが村っておもったからですよ、数的にね>ガンマニア狩人さん」
美しい村人鈴木さん「そーだね。パズルに近い。
そんで、推理要素が色々あるから、村陣営の方が有利。」
気の弱い狂人さん「共有把握しました。
頭悪い村人さんはどうなんでしょうね」
グレラン弱い霊能さん「共有もマッチはしてなさそーね」
女王様な占い師さん「とりあえず、狩人保護を念頭にグレランするのです。」
猫又騙り共有さん「マッチング1で村希望名の人がが2名前に出てる以上、マッチングはあんまり言ってもしょうがない。村がマッチングで出ると、もう片方の村が狩だったりするとまた困るような。」
完グレの狐さん「一番マッチングしてそうなのはニートだよな、人数的に」
銃殺4/5の占いさん「てんてこ舞いさん限りなく白いよね」
GJしか出せない狩人さん「なんかパズルやってる気分になるな。村人達は頑張ってグレランしてくれ!」
グレラン弱い霊能さん「霊・共 了解だ」
ガンマニア狩人さん「その理論で行くなら狩ランじゃなく村ランのほうが確率高いはず
あと、夜が明けて役職数見るまでどこランとか言えないはず>誤爆して狐囲う」
誤爆して狐囲う狂人さん「猫又騙り共有さんから共有COあると、村視点マッチングが分かるのにね
そういうのはないのかな」
銃殺4/5の占いさん「対抗霊能は?」
てんてこ舞人狼さん「相方が村人名前の中にいるのか、いないのか だけ知りたい>共有さん」
美しい村人鈴木さん「あ、無職さんも村人候補か」
銃殺4/5の占いさん「2−1−1ね」
泉狐なたさんつまり「人狼」だ「妖狐」を名乗ってる人は無職で
「村人」の中に良かれ悪かれ役持ちってことさね…

だから占いはこなたんを占うなよ☆
完グレの狐さん「霊能対抗いたらさくっとよろしく」
頭悪い村人さん「さて・・・マッチング1というのはどういう意味なのかじっくり理解するとしよう・・」
気の弱い狂人さん「狩人は出ちゃ駄目だよねぇ」
美しい村人鈴木さん「逆に、頭悪いさんが村人だった場合
狩人を吊ると狩人保護になる。」
リアルも無職さん共有CO 相方生存中
GJしか出せない狩人さん対抗ギリギリまで待ったが出ないので霊能CO
完グレの狐さん「占い2なら霊能出てくれないと内訳予想難しいんだけどね」
女王様な占い師さん「村人希望が村人なら出てきてほしいのです。
そうすると、左上の人が狼でないことが確定するのです!」
てんてこ舞人狼さん「狩人が当たりくじだと出づらい 狩人視点では村人は全部役持ちになるんだけどもね。」
猫又騙り共有さん「霊能は出ればいい。マッチングは1だと放っておいたほうがいいと思う。狐がマッチしてそうな予感はするけどw」
グレラン弱い霊能さん「>とりあえず共有は今日ゆうこと
・・・」
銃殺4/5の占いさん「初日霊能疑惑浮上」
誤爆して狐囲う狂人さん「最初は消極的ながら村がマッチングしてるなら狩ランでいいかなーって思ったけど 村のCOが多いね」
リアルも無職さん「霊能でてこないの?」
銃殺4/5の占いさん「とりあえず狩人保護か?」
ガンマニア狩人さん「せっかくなのに役職潜伏するとかどーゆー了見だ!
とりあえず共有は今日ゆうこと」
GJしか出せない狩人さん「う〜む。普通村とは違ってそういう風に役職考えることもしなきゃいけないから頭パンクしそう。」
リアルも無職さん「ニート希望の奴皆ニートじゃないだろ?」
完グレの狐さん「とりあえず霊能は出てもよさそうだね」
グレラン弱い霊能さん「生憎俺はマッチしてない><」
美しい村人鈴木さん「そういう事だね。
だから、どこかマッチングがあれば、そこが名乗り出るのはアリ。」
気の弱い狂人さん「占い抜いた村人さんのcoが気になるね」
ゲームマスター「村人がマッチングCOしたら、共有もCOせざるを得ない展開」
女王様な占い師さん「占い2人なら、霊は出ちゃっていいと思うのです。
共有は好きにしやがれ、なのです♪」
完グレの狐さん「ニートの中にマッチング1が入ってたらそのほかはなにかしら役モチなんだよねー。」
リヒトフォックスさん「↓黙ってようと思ったが皆が言うなら言ってやる><」
リアルも無職さん「霊能出てきて!」
てんてこ舞人狼さんニートに共有いるなら出るべきじゃね 狩人はがんばれば^q^;
気の弱い狂人さん「なるほど、村人さんが占いcow」
女王様な占い師さん「こっそり1人役職じゃない人がいるのです」
ガンマニア狩人さん「そのとーりだと思う>グレラン弱い霊能さん
しかも、マッチが占いでないことになる」
猫又騙り共有さん「占い2かな。霊能もどうぞ〜。」
誤爆して狐囲う狂人さん「自称村の二人は村じゃないのね」
泉狐なたさんううううううう占いはこなたんを占うなよ!?
銃殺4/5の占いさん「いいか、マッチング数1で初日が噛まれたということはマッチング数実質0だ!」
リヒトフォックスさん「◆ゲームマスター 「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「1」です!」

鈴木さん 頭悪いさん リアルさん いたいけさん

上の内一人が無職だった時点で他は役持ち確定・・・人外ならオワタ\(^o^)/」
てんてこ舞人狼さん「私は狼ではないぞ!グヘヘェッ!

つーかマッチング1ってすごい少ないなぁ。びっくりすぐる。」
完グレの狐さん「マッチング数1、つまりニートラン」
気の弱い狂人さん「おはおー」
いたいけな村人さん「重くなってて貼り付け遅れました 様子見ではないです」
GJしか出せない狩人さん「共有が一致してたりする事ない?」
美しい村人鈴木さん「理由は、マッチング1なら、逆にそこが共有は薄いので
無駄占いになりにくい。」
猫又騙り共有さん「狼いきなりピンチw>こなたさん」
ゲームマスター「GMはゲームには一切参加できません>頭悪い村人さん」
グレラン弱い霊能さん「・・・うん、普通だね。」
リヒトフォックスさん「オハイアス」
女王様な占い師さん「おはようなのです」
いたいけな村人さん「理由:真ん中占い」
グレラン弱い霊能さんスーパーメタ推理
この人数でマッチ1・・・つまり狂・村・狩あたりがマッチ濃厚
つまり○○占いが占いで出ても・・・
銃殺4/5の占いさん「おはよう」
リアルも無職さん「おはよう」
グレラン弱い霊能さん「おはゆー」
いたいけな村人さん「占いCO、リヒトフォックスさんは○でした」
猫又騙り共有さん「おはよう。」
頭悪い村人さん「おはよー」
てんてこ舞人狼さん「おはよう」
GJしか出せない狩人さん「おはよー」
誤爆して狐囲う狂人さん「おはよう」
泉狐なたさん配役の人数は、村人4、狼1、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者1、妖狐3、初日1です。
ガンマニア狩人さん「おはゆー」
完グレの狐さん「おはようございますコン」
美しい村人鈴木さん「占いCO 猫又騙り共有○」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/02/03 16:19:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美しい村人鈴木 <<<
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「それもあるね」
リヒトフォックスさんの独り言「王様の耳はロバの耳 王様の耳はロバの耳」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
リアルも無職さんの会話「狩人は吊っていいんじゃない?」
リヒトフォックスさんの独り言「気付かないふりをするのが美徳」
ガンマニア狩人さんの独り言「お願い長生きしてマッチ数で真偽つけさせて(^ω^三^ω^)」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「よろ〜」
頭悪い村人さんの独り言「質問:GMさんってゲームに参加できないものなんですか?」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「猫又騙りに○で。」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「マッチング1なんだから、村人ランすればいいのか
いいのかな・・?」
女王様な占い師さんの遠吠え「うん、すごい納得の理由なのでお任せしました」
気の弱い狂人さんの念話「あ、村人が3人村人じゃないのか?!」
てんてこ舞人狼さんの独り言「それと自分は人狼否定と言っても過言では^o^;;」
リアルも無職さんの会話「分かりました。
言わない方がよさそうです。」
ガンマニア狩人さんの独り言「長生きしたい!長生きしたい!」
リヒトフォックスさんの独り言「鈴木さん 頭悪いさん リアルさん いたいけさん

上の内一人が無職だった時点で他は役持ち確定・・・人外ならオワタ\(^o^)/」
てんてこ舞人狼さんの独り言「3か 間違えた」
リアルも無職さんの会話「勿論、猫又さんが占いなどをCOしてればいう意味はないですが。」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「ああ、自由でいいけどあんまり余計なこといわなくていいですよ
ていうか自分もCOするかも」
頭悪い村人さんの独り言「そのマッチング1が私なのかww」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「なので、騙るなら俺がやるのがいいと思う。」
女王様な占い師さんの遠吠え「では騙りと噛みはお任せします。
場合によっては身内切られてOKです。てか身内切られて狩人COってのを
やってみたい年頃なのです。もちろん、状況次第ですが」
グレラン弱い霊能さんの独り言「ぶっちゃけマッチしてるの村だけだよね、うん」
気の弱い狂人さんの念話「1…これは騙りする人は難しいのかな?」
猫又騙り共有さんの独り言「無垢は〜外、猫は〜内♪(*´Д`)ノ⌒゚。゜。ε=(;´∀`)」
ゲームマスター「◆完グレの狐さんの独り言 「無垢CO!」  ダウト!m9」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「もしくは、村人が一番マッチングしやすいから
村人からマッチングCOがあっても相当やばい。」
完グレの狐さんの独り言「やっと参加できたぜー!GMたんよろしく^^」
リアルも無職さんの会話「はーい
一致数の関係で「共有相方も一致してない」とCO時に言っても問題ないですか?」
ゲームマスター「霊能初日でマッチング1、そのマッチングは村人 んー…狼はどう出るかな」
グレラン弱い霊能さんの独り言「つまるところ「○○の占い」のどちらかとそれ以外が占いに出た場合、後者が真濃厚・・・!」
GJしか出せない狩人さんの独り言「1か〜共有が一致だったらいっきに変わってくるな。」
猫又騙り共有さんの独り言「満月さんよろしく〜^^
初日は一人マッチングCOさせるだけで終わりそう。」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「占いのCNの人が占いCOした場合
共有とかがマッチングしてたら破綻する。」
ガンマニア狩人さんの独り言「GMさんが狐さんだからマッチ2じゃないかなぁ。。。」
てんてこ舞人狼さんの独り言「村人のうちに役職2もいるんかいな ひゃー」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「よろしく〜>GM」
リヒトフォックスさんの独り言「・・・ヤバくね?(´・ω・`)」
女王様な占い師さんの遠吠え「アー本当だ、俺らが騙ると占い真になっちゃうんだな」
リアルも無職さんの独り言「ちょっとw相方の名前面白すぎるw」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「分かりました、初日グレランの展開ならCOをお願いします」
リヒトフォックスさんの独り言「「村人」が役職だらけだとバレたぞ」
ガンマニア狩人さんの独り言「狩人2()/ガンマニア狩人(×)、GJしか出せない狩人()」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「そっちのがいいか」
GJしか出せない狩人さんの独り言「特殊村だし潜伏して見ようかな〜」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「どっちかだけで」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「1だね。じゃあ、騙るなら俺が騙るのがいい。」
てんてこ舞人狼さんの独り言「それかなり推理のヒントになるwwww」
グレラン弱い霊能さんの独り言「0ならまるで意味の無いルールでしたねはっはー」
女王様な占い師さんの遠吠え「夜は普通にやろう。まぁ特に希望なし、一応潜伏好きですが」
完グレの狐さんの独り言「無垢CO!」
いたいけな村人さんの独り言「占いCO、リヒトフォックスさんは○でした」
猫又騙り共有さんの独り言「すくなっw」
リアルも無職さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします。」
グレラン弱い霊能さんの独り言「1wwwwwwww」
ガンマニア狩人さんの独り言「マッチングの鬼に私はなる!」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「騙りは、マッチング聞いてから考えたほうがよさそー。」
完グレの狐さんの独り言「な、なんだってー!」
ゲームマスター「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「1」です!」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「占い二人とも狼www」
GJしか出せない狩人さんの独り言「え〜GJしか出せない狂人って事かよ…orz」
猫又騙り共有さんの独り言「無職ざんねん。」
リアルも無職さんの会話「すみません。初心者です。」
リヒトフォックスさんを占います。 >>> いたいけな村人 <<<
女王様な占い師さんの遠吠え「……これは占い2騙りをしろとの神のお告げなのでしょうか?にぱーっ」
てんてこ舞人狼さんの独り言「位置でこの名前とかワロタ 幸い村人だけんど」
グレラン弱い霊能さんの独り言「無職でした」
美しい村人鈴木さんの遠吠え「よろしくー」
気の弱い狂人さんの念話「あわわ」
誤爆して狐囲う狂人さんの会話「よろしく」
銃殺4/5の占いさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/02/03 16:14:49)
偉人で異人な狂人さんがてんてこ舞人狼に名前を変更しました。
てんてこ舞人狼さん「改めてよろしく」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@1」
リアルも無職さん「ゴールデンウィーク終わったら5週間で夏休みになるな<6月がない」
銃殺4/5の占いさん「狐よ、怖がれwwwww」
2−2なら潜伏の霊能さんが銃殺4/5の占いに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、揃いましたので13分で更新確認とります
女王様な占い師さん「結婚は人生の墓場なのですよ?にぱーっ♪」
ガンマニア狩人さん「そのとおりです>完グレの狐さん」
ゲームマスター「気の弱い狂人さんいらっしゃいませ」
泉狐なたさんつまりこの村に狼は“いなかった”(=ω=.)
ゲームマスター「ちょwなにをw>完グレの狐さん」
気の弱い狂人さん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「ジューンブライドが消えますw>女王様な占い師さん」
完グレの狐さん「狼はGMだけでじゅうぶんです」
kariさんが気の弱い狂人に名前を変更しました。
猫又騙り共有さん「みどりの日って前の天上誕生日だったのか…wしらなかった。」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/03 16:11:36)
ゲームマスター「初日犠牲者の名前は変えられないんですね、これが>2−2なら潜伏の霊能さん」
リヒトフォックスさん「タイム連打も試してみたけど初日の名前はいじれない」
美しい村人鈴木さん「俺がとぐろを倒すぐらい無理」
リアルも無職さんまあ、ここまで書いたけどリアルも無職だから祝日とか関係ないんだ、俺。
グレラン弱い霊能さん誰も狼は選ばない・・・さすがだ
女王様な占い師さん「めんどうなので6月は欠番にして1年を11ヶ月にすればいいのです。」
銃殺4/5の占いさん「むりなのかなぁ?」
ゲームマスター「前の天皇誕生日は「みどりの日」になったね、そういえば」
銃殺4/5の占いさん「初日犠牲者を「初日に噛まれる狂人」にしようよ」
ゲームマスター「パックン仮さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
リアルも無職さん「天皇変わるごとに休日増えるんじゃないの?」
さんがいたいけな村人に名前を変更しました。
猫又こなたさんが泉狐なたに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさん。完グレの狐さんいらっしゃいませ」
いたいけな村人さん「よろしくお願いします」
かりさんが2−2なら潜伏の霊能に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:09:54)
完グレの狐さん「よろしくお願いしますコン」
完グレの狐さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:09:31)
ゲームマスター「GJしか出せない狩人って素敵かも知れない」
美しい村人鈴木さん「それより、6月に新憲法制定した方が早いよ」
猫又騙り共有さん「12月に休日が無くなるw>リアルさん」
銃殺4/5の占いさん「よろしく、把握」
泉狐なたさんはうっ…
かりさん」が村へやってきました。(08/02/03 16:08:48)
リアルも無職さん「次の天皇が6月生まれなら万事解決。」
ゲームマスター「女王様な占い師さん・グレラン弱い霊能さんいらっしゃいませ」
グレラン弱い霊能さん「よろすく、初日吊りやめてね><」
猫又騙り共有さん「猫又は一応役職に無いから…w>こなたさん」
ゲームマスター「この村に「猫又」はいないので、
猫又こなたさんは17人村で出現する役職名を入れて下さいな」
GJしか出せない狩人さん「ちょっと長いかな〜」
ゲームマスター「緑かりさん・猫又こなたさんいらっしゃいませ」
グレラン弱い霊能さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:08:06)
かりさんが誤爆して狐囲う狂人に名前を変更しました。
さんが偉人で異人な狂人に名前を変更しました。
美しい村人鈴木さん「菖蒲湯じゃないっけ」
女王様な占い師さん「よろしくなのです。にぱーっ」
泉狐なたさんさあ狼はこなたんを噛む作業に入るんだ(=ω=.)
ガンマニア狩人さん「あじさいめでよう?>夏至」
女王様な占い師さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:07:29)
美しい村人鈴木さん「まず夏至と冬至エディションのおはぎを開発する事が第一である。
冬はかぼちゃ餡。では夏は・・・!?」
ゲームマスター「それは社会人になってから思うようになたw>6月に祝日欲すぃ」
誤爆して狐囲う狂人さん「よろしく」
猫又騙り共有さん「冬至はかぼちゃ食べようっていうけど夏至はなにかあるんだろうか?」
猫又こなたさん」が村へやってきました。(08/02/03 16:07:15)
かりさん」が村へやってきました。(08/02/03 16:07:10)
ゲームマスター「せっかくだから夏至と冬至にもイベントしようよ そしたら休みに(ry」
猫又騙り共有さん「夏至って6月22日くらいですかね?6月は祝日無いから1日くらいくれてもいいのに。」
てんてこ舞人狼さん「よろぅ」
ゲームマスター「ハーイ仮さんいらっしゃいませ」
リアルも無職さん「お彼岸はやること多いけど冬至と夏至はイベント日ではないからです>GM」
さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:06:07)
ゲームマスター「リヒトフォックスさん・GJしか出せない狩人さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「危ない狩人さんがいるw」
GJしか出せない狩人さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:05:39)
美しい村人鈴木さん「スターフォックスの微妙な難易度を思い出した」
リヒトフォックスさん「鈴木フイタwwwwww」
猫又騙り共有さん「素顔のが普通にカッコ良さげな鈴木。」
ゲームマスター「なぜ春分と秋分の日は祝日なのに、冬至と夏至は
休みにしてくれないんだろうと小学校時から考えているGMです」
猟銃マニアな狩人さんがガンマニア狩人に名前を変更しました。
リヒトフォックスさん「よろす」
リヒトフォックスさん」が村へやってきました。(08/02/03 16:05:03)
ガンマニア狩人さん「鈴木なつかしいw」
美しい村人鈴木さん「れいんぼーさいくろんっ!」
猫又騙り共有さん「冬至と大寒が2ヶ月も差があるのは何でだろう…。冬至が一番寒くて良さそうなのに。」
さんが美しい村人鈴木に名前を変更しました。
ゲームマスター「2月〜3月の方が、体感的に寒い気がしますねー>猫又騙り共有さん」
頭悪い村人さん「理解できました。 よろしく」
さんがリアルも無職に名前を変更しました。
さんが猟銃マニアな狩人に名前を変更しました。
村人希望とか書くの?さんが頭悪い村人に名前を変更しました。
ゲームマスター「紫仮さんいらっしゃいませ」
リアルも無職さん「よろしく」
ゲームマスター「薄紫仮さんいらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:02:41)
猫又騙り共有さん「なんで2月ってこんなに寒いんですかねぇ。キーボード打つ手が冷えて嫌んなっちゃいます。」
ゲームマスター■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

というわけで、「○○な村人」「○○っぽい狩人」などといった感じで、
ひとつだけ役職名を含めたCNにして下さいな
ガンマニア狩人さん「よろです」
猫又騙りする共有さんが猫又騙り共有に名前を変更しました。
ゲームマスター「村人希望とか書くの?さん・仮さんいらっしゃいませ」
美しい村人鈴木さん「コニチハ」
さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:01:14)
猫又騙り共有さん猫又CO、昨日は蘇生してません。
さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:00:58)
村人希望とか書くの?さん」が村へやってきました。(08/02/03 16:00:51)
ゲームマスター「こちらは各種交通機関に、軒並み遅れや通行止めとなってますよ」
さんが猫又騙りする共有に名前を変更しました。
猫又騙り共有さん「そちらは雪降ってるんですか。
こっちは夜のうちに少し降っただけですね。」
ゲームマスター「降雪の影響で身動きとれない休日となりました」
ゲームマスター「感謝感謝w」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
猫又騙り共有さん「マッチング村と聞いて飛んできました。」
さん」が村へやってきました。(08/02/03 15:55:22)
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通ルール村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki
戻る