過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
あずさ
kkk
[村 人]
(死 亡)
 
 
やよやよ
teketeke
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のヮの
わた春香
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千早
茶道楽
[狩 人]
(生存中)
 
 
春香
tktu
[村 人]
(生存中)
 
 
伊織
はるのあしおと
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
覚醒高木

[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆりしー
sa-ri
[村 人]
(死 亡)
 
 
律子
はる
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミキ
ttgr
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】アイマス架空戦記【初心者歓迎】村 〜 40010番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
律子さん「もうちょっと人外側を勉強しますっ。
皆さんお疲れ様です!GMさん、ありがとうございました!」
律子さん「それでも美味しいミスじゃないですかっw>やよい
投票結果は結構上手く回ってたみたいだからもっと頑張りたかったです。」
千早さん「私を狼とみた時点で律子さんがLWだと確信出来てしまいましたしね、最終日」
ミキさん「お疲れさまなの!」
やよやよさん「村たてありがとうございました!>GM
相方の律子さんありがとうございました。
みなさんもありがとうございました!」
ゲームマスター「それでは全国1億人のファンの皆、グンナイ☆」
春香さん「お疲れ様でした。GMさんもありがとうございました!」
のヮのさん「お疲れ様でした!」
伊織さん「GMさん、村建てありがとうございました
またよろしくお願いします」
ゆりしーさん「みんなおつかれさま、ありがとう。
またね、ばいばい」
ゲームマスター「あとゲーム中の発言は自重します。ゴメンナサイ」
律子さん「あ、でも伊織噛んでたらGJだったのね。そっちも致命傷っ。」
千早さん「村建て&運営ありがとうございました>GM
お疲れ様でした>ALL」
ゲームマスター「途中ミスによる奇策とかもあったようで、なかなかに楽しめたよ。ありがとう。
また村を立てるつもりはあるから、気が向いたら参加してくれたまえ。」
千早さん「COが極端に少ないの初めてで、情報なくて苦慮しました。少人数で回数も余裕ないし」
律子さん「ああ、そうですね。あそこでなら千早と春香両方を味方に付けるべきでしたね。
もう、噛みのミスでパニックでしたーw>ゆりしーさん」
ゆりしーさん「それでよかったんだよね、伊織ちゃんが狼じゃないなら真決め打ちしかないもんね」
伊織さん「キーーー!」
ゲームマスター「まあみんな、とりあえずお疲れ様。今回は11人ということもあって、割と
あっさりめに決着がついたな。」
あずささん「GM村建てありがとうございました。」
ゆりしーさん「狼はあんなことしない、もんねw>いおりん」
やよやよさん「律子さん投票はミスだったりしますw>律子さん」
伊織さん「ん、三日目にも言ったけど
狂人にも見えるようにCOしたから最期まで疑念持ってていいのよ〜」
ゲームマスター「あるあるwwwwwwww」
ゆりしーさん「最後、伊織ちゃんを狼にならいけたかもね」
千早さん千早の狩人護衛日誌:
2日目 のヮのさん 占いが偽の懸念高めなので、真の可能性高めな霊能に
3日目 伊織 偽の可能性捨て切れないけど、狼の出方伺いも兼ねて
4日目 伊織 この厳しい状況、確定白の自分護衛出来ない以上伊織を疑いつつも真と信じて
律子さん「いえ、やよいも身内切りしてくれたし、悪くなかったかもです。
私こそごめんなさいっ。」
千早さん「で、と。伊織真だったのね。偽の疑いずっと捨て切れなかったわ。御免なさいね」
春香さん「あのグレー噛みはいい感じに視野が狭まって有効ですよw」
伊織さん「やよやよも律子も全然視界に入ってなかったわ
占い師になると駄目ね、変にアラ探しになっちゃって」
ゆりしーさん、、、ゲーム見るの5回目なのにGM2回目っていったいwwww
千早さん「生きてました。のヮのさんのガード外したら即噛まれて涙目」
ミキさん「zzz……おはようなの……」
のヮのさん「お疲れ様でした」
律子さん「わ、狩人生きてましたか!」
ゲームマスター「初日狂人のケースは始めてみたな。…まぁゲーム自体見たの5回目なんだが。」
やよやよさん「律子さん頼りない相方でごめんなさい!」
ゆりしーさん「グレー噛みはなかなかの奇策だと思ったけどなぁwww」
千早さん「お疲れ様でした」
律子さん「お疲れ様でした!やよいー、ごめんなさい!!」
覚醒高木さん「あぁ、噛み間違えたのか・・・」
あずささん「おつかれさまですー。」
伊織さん「お疲れ様でしたー
ダメダメ占い師でごめんなさいー」
覚醒高木さん「おつかれさまでした」
ゆりしーさん「おつかれさまー」
春香さん「良かったー」
律子さん「噛み間違えたー!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
やよやよさん「お疲れ様でした!」
「村 人」の勝利です!(08/02/12 23:17:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
春香さん0 票投票先 → 律子さん
千早さん1 票投票先 → 律子さん
律子さん3 票投票先 → 千早さん
伊織さん0 票投票先 → 律子さん
あずささん「あ、もうこれは引き分けしかw」
ゆりしーさん「村の勝ち、だね」
千早さん「私は伊織真、最悪狂だと考えるわ。律子に投票するわね」
春香さん「間違ってたらごめんなさい!」
伊織さん「シンプルでいいでしょ?w」
伊織さん「狼は律子さんしかいません、私が占ってないから」
ゆりしーさん「でも私ここで狩人COされても信じれる自信ないなw
投票は律子さんにするけど、それしかないからw」
伊織さん「春香も私が占ったから狼では無いの」
あずささん「伊織は律子だし、千早と春香は吊れにくいと思う。」
律子さん「春香が狼の可能性もあるけれど、材料不足で判断できない。」
千早さん「やよやよは霊能吊り提案してたから若干怪しいかな、とは思ったけど、今言っても仕方ないわね。
状況的にLWなのは確定、但し吊れないと村の敗北もほぼ確定。狩人が生存しててGJが出れば別だけど…。」
伊織さん「千早狼は無いわね、私が占ったもの」
やよやよさん「狩人COしないのかな?」
律子さん「春香、できれば信じて。最低でも引き分けだけど。負けたくないわ。」
ゲームマスター「あーこういう場面で狩人COするのか。」
春香さん「伊織偽の場合…これが難しい」
のヮのさん「狩人COだな。こりゃ」
伊織さん「私は律子に投票するわよ」
あずささん「潜伏が狂人初日で不利に働いちゃったかな。」
伊織さん「や〜〜ん、何かもう逆パーフェクトで
変にテンション上がっちゃってるわ〜」
律子さん「初日の投票から、やよいが狼なら春香は身内投票をしていることになる。
三日目も春香はあずささんに投票ね。私は千早狼に賭けたい。」
春香さん「あずささんの時は3分の2の状況だったので身内投票した可能性もあると思ってます」
ゆりしーさん「伊織狼にしとけばいけるかも、だけど」
伊織さん「あれ?ああ、私狂人で囲いか、なるほど」
ゆりしーさん「んー、囲いに持ってくかぁ、それは厳しい」
伊織さん「ああ、そうか、私狼に仕立て上げたのね
じゃあ狂人はどこにいるのでしょう?潜伏死?」
律子さん「伊織は恐らく狂人。千早か春香が囲いよ。」
春香さん「伊織真なら律子さんがLW
吊った人の中で狼だった可能性のあるのはあずささんとやよやよだけど
どちらも1度律子さんに投票してる。」
千早さん「占い結果が噛まれ対象に被ったのは痛いけど、ここは伊織を真と信じて律子さんを吊るしかないかな?
狼2生存ならもう終わってるし、LWに賭けて」
ゆりしーさん「あとはどんだけ誘導できるかだけだ」
律子さん「PPが無いなら、恐らく狼は一匹は吊れたのね。
霊能真と見るならやよいかあずささん。」
あずささん「おつかれさまー。」
律子さん「私視点で伊織偽が確定しちゃったわ・・・。」
やよやよさん「おつかれさまです!」
ゆりしーさん「これはおもしろいね」
千早さん「美希も村人だったのね。昨日は投票してしまって御免なさい。くっ」
伊織さん「逆パーフェクト達成!」
ゆりしーさん「と思ったらグレーかwwww」
ミキさん「zzz……」
ゲームマスター「おつかれさま。」
律子さん「おはよう、皆。・・・美希噛み?」
春香さん「この噛みは予想外ね」
やよやよさん「これは、勝てる可能性が出てきたかも。」
伊織さん占いCO ミキは○でした
覚醒高木さん「おっと。お見事。」
ゆりしーさん「ないす判断、狼」
千早さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(08/02/12 23:10:38)
ミキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミキさんを狙います。 >>> 律子 <<<
千早さんの独り言「さて、噛まれずに済みますか」
のヮのさん「GJ来た!」
ゆりしーさん「白噛んで、伊織偽に持ってくほうがいいね」
覚醒高木さん「んー。狩人出て詰み」
ゲームマスター「白噛んで、伊織を偽と見せる作戦?」
あずささん「これはいけるかな。」
ゆりしーさん「占い噛むより白噛んだいいかな」
伊織さんの独り言「私狂人の可能性にかけて残されるか?」
のヮのさん「千早正解!」
やよやよさん「私です!>伊織ちゃん」
伊織さんの独り言「まぁ今日はさすがに私噛まれるでしょ」
律子さんの遠吠え「目指すは大グレラン大会へごー!」
伊織さんの独り言「やよいかな?」
ミキさんの独り言「正直中の人が眠くてたまらないの……あふぅ」
千早さんの独り言「昨夜は御免よぅ、のヮのさん。霊能狙って来るとは思わなかった。
やよやよが狼で、人狼側は白黒出させたくなかったのかな…?」
律子さんの遠吠え「美希は疑われてるのかしら・・・どーしましょー!」
伊織さんの独り言「やばいなぁ〜、律子と誰だったの?」
律子さんの遠吠え「春香は狂人伊織の囲いで残してみたいかも。」
ゆりしーさん「って、あ、吊り1回か、勘違いした」
ミキさんの独り言「○を噛みにきたらおでこちゃんが偽?かなあ」
律子さんの遠吠え「 」
律子さんの遠吠え「 」
のヮのさん「逆パーフェクトなら狼は1しかいないことに気づいて〜!」
律子さんの遠吠え「 」
律子さんの遠吠え「・・・・占い噛みに賭けてもいーかしら・・・」
あずささん「律子狼かー。正直春香狼っぽかったのよね。」
ミキさんの独り言「今日はおでこちゃんを噛みにきたら律子、さんが狼」
千早さんの独り言「千早の狩人護衛日誌:
2日目 のヮのさん 占いが偽の懸念高めなので、真の可能性高めな霊能に
3日目 伊織 偽の可能性捨て切れないけど、狼の出方伺いも兼ねて
4日目 伊織 この厳しい状況、確定白の自分護衛出来ない以上伊織を疑いつつも真と信じて」
ゆりしーさん「これで明日律子さん吊り、終わらなかったら伊織吊り」
律子さんの遠吠え「占いが真なら残りグレーが二人だから明日にはLWが判明しちゃうわね。」
ゲームマスター「まぁ狩人が守ってるだろうが…」
伊織さんの独り言「ダメダメすぎる・・・w」
ゲームマスター「ここは占い行かないと詰むぞw」
律子さんの遠吠え「さて、問題は今日の噛み!どーしよ!」
あずささん「おつかれさまー」
伊織さんの独り言「占いCO ミキは○でした 」
伊織さんを護衛します。 >>> 千早 <<<
千早さんの独り言「うう、心臓に悪い」
ゆりしーさん「おつかれさまー、まぁこうなるか」
覚醒高木さん「お疲れ様です」
伊織さんの独り言「逆パーフェクト達成〜〜 orz」
のヮのさん「お疲れ様です」
春香さんの独り言「これで終わっちゃうかなぁ」
ミキさんを占います。 >>> 伊織 <<<
律子さんの遠吠え「あぶなー!生き残ったわね!」
やよやよさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(08/02/12 23:05:31)
あずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春香さん0 票投票先 → あずささん
千早さん0 票投票先 → ミキさん
律子さん1 票投票先 → あずささん
あずささん3 票投票先 → 律子さん
ミキさん2 票投票先 → あずささん
伊織さん0 票投票先 → ミキさん
ゲームマスター「伊織さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結構引っ張る発言してたと思うんだが…目立ちすぎも悪いというやつかな。」
ゲームマスター「つれるかな?私は」
ゆりしーさん「まぁでも昨日の投票から見て、あずささん吊っちゃうのかな」
ゲームマスター「今日もりっちゃんはなかなかいい発言してるんじゃないか。」
やよやよさん「律子さん頑張って!」
ゆりしーさん「律子さん、吊れるかもね。」
ゆりしーさん「うん、占い真決め打ちしかないよ」
律子さん「狼二残りでも、伊織真占いでグレランなら確率的には悪くないはず。」
ミキさん「もしもおでこちゃんが狼で囲われてた場合勝ち目がないの。だから真と決め打つしかないのかな……」
伊織さん「狼2残りの場合明日GJ出なかったら私吊った時点で終了」
春香さん「今日のところは私はまだグレーで行くわ。
どちらにせよそちらの方が確実のはず。」
のヮのさん「ただやよやよのミスが結果的には狼には有利に働きますね」
ゲームマスター「これはもう占い吊ってる余裕なさそうなんだが、どうなんだろう。」
律子さん「伊織が狂人だとすると、狼2残りの場合今日グレーの狼を吊れないと明日PPよね・・・。」
千早さん「狼率2/3だし、グレラン続行で狼吊りを期待する他ないかな。
遅めの単一COで水瀬さんを完全に信用出来てる訳でもないけど。」
伊織さん「●引けなかった私が悪いんです orz」
春香さん「伊織が偽だとしたら狂人より狼かな。
ゆりしーが噛まれてるとこから考えると。」
あずささん「真か狂か狼。吊り回数も少ないし残した方が良さそうね。」
伊織さん「っていうと胡散臭いのよねー
まぁしょうがないけど」
ゆりしーさん「伊織ちゃん、たしかにそうなんだけど、自分で言っちゃだめー」
ゲームマスター「なるほど…ミスってしまったか。」
やよやよさん「ミキさんにしようとして操作間違えました。」
伊織さん「私はあっても狂人です
グレーの中に狼が2居る可能性がある以上私吊りは問題外です」
ミキさん「正直おでこちゃんを完全に信じ切れてはいないの。
一応グレーはミキ、あずさ、律子……さんだよ!」
律子さん「伊織が真占いなら残りグレーに狼最大で2ね。」
やよやよさん「単純にミスです・・・。」
あずささん「吊りの余裕もないし・・・」
千早さん「水瀬さん視点だと、残るグレーは律子、あずささん、美希の3人」
あずささん「さて、問題は伊織ね・・・。」
伊織さん「って口調がおかしいわね、立ち直らないと」
ゲームマスター「というかやよい、なぜあそこでりっちゃんに投票したんだ?」
春香さん「やよやよが狼だったとしてもそうでなかったとしても狼が霊能を噛む理由にはなりえるかな。」
伊織さん「ゆりしー狩人だったのかなぁ?悪いことしちゃったな〜」
のヮのさん「昨日やよやよさん以外に投票した中でりっちゃんだけが
占いの判定を逃れてますからね
ここで私をかんだのは正解です」
千早さん「占いが偽と確信してか、護衛されてるとみてか、どっちかしらね<霊能狙い」
律子さん「やよいが狼じゃないと、狼二匹生存ね。まずいわ・・・。」
ゆりしーさん「ま、でも頑張れば占いは吊れるかも」
ゲームマスター「おつかれさま。」
あずささん「まぁ、当たらないのはどうしようもないわ。」
覚醒高木さん「あと朝のあいさつはコピペでしてるんですが
まちがえて狩人日記初日分をコピペしてしまい、二日目朝に狩人COしそうになったこともあります。」
ミキさん「なぜこのタイミングで霊能噛みなのかな?」
ゲームマスター「まあ霊能噛むっていうことは●が出る線が濃厚だからな。
確かに無意味といえば無意味だ…」
あずささん「狩人も死んでるみたいだしちょっと厳しいわね。」
律子さん「霊能噛まれたわね。ほぼ真霊能で見ていいわね。」
やよやよさん「おつかれさまです!」
のヮのさん「やっぱり、投票結果から律子以外有りえない
予想的中」
伊織さん「ごめんなさい、○連続でもうダメダメです
今日の戦犯確定! orz」
あずささん「霊能噛まれちゃったのね」
やよやよさん「発言しなかったのがまずかったです。あずささんの発言で何しゃべっていいかわからなくなりました・・・。」
ゆりしーさん「おつかれさまー」
千早さん「霊能噛みに来ましたか…。くっ」
ゲームマスター「狼を守ってどうするんだよ、社長。w」
ミキさん「霊能が噛まれたの!」
律子さん「おはよう、皆。」
春香さん「霊能に行ったね…」
あずささん「おはようございますー」
覚醒高木さん「おつかれさまです」
伊織さん占いCO 千早は○でした
千早さん「おはようございます」
ゲームマスター「まあやよい、初日狂人だからな。仕方がないとも言える。
あまり気落ちせんことだ。」
4日目の朝となりました。(08/02/12 22:57:24)
のヮのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のヮのさんを狙います。 >>> 律子 <<<
覚醒高木さん「ちなみに私は狼を守るのが得意です。」
ゆりしーさん「でも、霊能噛んでも事態は変わらないんだよねぇ」
ゆりしーさん「ぉ、狩人が逆つかれた」
律子さんの遠吠え「霊能噛むわっ!」
伊織さんの独り言「律子、あずさ、ミキの中で二人狼なのね
ふふふ、さっぱり予想がつかないわよ〜 orz
何で役職につくとここまで酷いのかしら〜」
ゲームマスター「これはどっちを噛みにいくだろうな。私なら霊能だが。」
律子さんの遠吠え「うわーん、慣れない狼でこれはひどいわよー!」
やよやよさん「律子さんごめんなさい・・・。」
律子さんの遠吠え「でも、GJ出たら終わるわよねー。」
律子さんの遠吠え「占い吊りにもっていければ・・・」
律子さんの遠吠え「・・・・霊能噛もうかしら。このまま言っても霊能吊りになる可能性はひくいし。」
ミキさんの独り言「でもめんどくさいからシンプルにいくの。二人とも本物だよ、きっと。」
千早さんの独り言「これで霊能の方噛みに来たらゴメンね、のヮの」
のヮのさんの独り言「そしてこれはもう一人の狼にあたしが狙われるパターンです!」
伊織さんの独り言「○しか出せてないし狂人と変わらないわ〜 orz」
千早さんの独り言「千早の狩人護衛日誌:
2日目 のヮのさん 占いが偽の懸念高めなので、真の可能性高めな霊能に
3日目 伊織 偽の可能性捨て切れないけど、狼の出方伺いも兼ねて」
律子さんの遠吠え「噛みはどうしようかな。もう○噛みも厳しい。占い噛めれば美味しいけれど、狩人いたら守ってるわよね。」
ゆりしーさん「律子さんは初日は発言少ないしステかと思ったけど2日目はよかったね、あれは吊れない」
伊織さんを護衛します。 >>> 千早 <<<
やよやよさん「やっぱり初日狂人ですか・・・」
春香さんの独り言「囲いは無い。ということは大体ありえる範囲で最悪の可能性は伊織狼ってあたりかな」
のヮのさんの独り言「やりました!
やよやよさんは●です!」
伊織さんの独り言「占いCO 千早は○でした」
あずささんの独り言「やよやよは日和見決めようとした狼に見えたわ。」
律子さんの遠吠え「 」
律子さんの遠吠え「 」
ミキさんの独り言「もしおでこちゃんが狼だったら間違いなく囲ってると思うの」
律子さんの遠吠え「厳しいですね。初日は狂人っぽいです。」
伊織さんの独り言「あああああ、もうダメね、私 orz」
ゆりしーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「これは厳しくなったぞ〜。」
やよやよさん「お疲れ様でしたー。」
千早さんを占います。 >>> 伊織 <<<
律子さんの遠吠え「うわー、やよいお疲れ様っ!」
ゆりしーさん「んー、どうなんだろね、どっちかって言うと村人に怖がられてはいるけどw」
ゲームマスター「おつかれさま、やよ。」
3日目の夜となりました。(08/02/12 22:52:51)
やよやよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
春香さん0 票投票先 → あずささん
千早さん0 票投票先 → やよやよさん
のヮのさん0 票投票先 → やよやよさん
律子さん1 票投票先 → あずささん
あずささん2 票投票先 → やよやよさん
ミキさん1 票投票先 → やよやよさん
やよやよさん4 票投票先 → 律子さん
伊織さん0 票投票先 → ミキさん
ゲームマスター「やよやよは発言がなー…」
ゲームマスター「しかしゆりしーもかなり早い段階で吊られたり噛まれたりしてるな。
名前が売れてるってことなんだろうかね?」
ゆりしーさん「今日はやよやよちゃん吊れるね、たぶん」
律子さん「まあ、グレランね。狼に当たるのを期待しましょう。」
春香さん「まぁグレーに間違いなく一匹はいるだろうし、
それがグレランで吊れればぐっと有利になると思うよ。」
のヮのさん「私は状況確認だけだったので社長に投票しました」
伊織さん「あら、そうだった?」
千早さん「どちらの可能性も現段階じゃ捨てきれないわね、美希」
あずささん「そうですか?発言的に妥当だと思ったのだけど。」
律子さん「霊能はどちらかというと真と見たいかしら。吊りも際どいかもだしね。」
春香さん「もっと悪い可能性もいつか思いつくけど可能性自体は低いからね。」
伊織さん「しかし昨日は見事に社長が名前吊りされちゃったわね」
あずささん「霊能は吊る余裕無いわよ」
伊織さん「どうなんでしょうね、初日のあのタイミングのCOは真だと思いたいけれど・・・
狼は両潜伏だといいなぁ・・・」
ミキさん「今考えられる可能性としては、初日狂人で真真の場合と、初日占いor霊能でどちらかが騙りの線なの」
ゲームマスター「最初の投票はそこそこバラけてるようだが…」
千早さん「めぼしい情報がない以上、今日もグレランで仕方ないかな。
回数余裕ないとはいえどうにも」
のヮのさん<グレー>
あずさ、やよやよ、千早、律子、ミキ
律子さん「初日狂人ならありがたいわ。」
ミキさん「とりあえずグレーを吊ることしか出来ないと思うの」
やよやよさん「一番怖いのは霊能が偽だった場合ですね。
吊るタイミングを誤ると負けちゃいます!」
伊織さん「あずささん、やよやよ、千早、律子、ミキがグレーね」
覚醒高木さん「覚醒しておけば大丈夫だと・・・真が居るなら俺から占われるはずだと・・・
狼だと騙らないと死ぬるけどね。」
のヮのさん「追加COも無いから初日狂人濃厚ですね」
ゆりしーさん「初日のステルス気味はやよやよ、ミキ、律子、だったしねぇ」
やよやよさん「情報が少ないですね。」
伊織さん「8>6>4>2
吊り@2回で狼一匹は吊らなきゃダメなのね・・・」
律子さん「対抗が無いなら、初日能力者は可能性が高そうね。」
千早さん「追加COもなしかな、さすがに」
あずささん「今日のグレランで吊れることを祈りましょう。」
やよやよさん「今日もぐれらんですかね?」
伊織さん「昨日のあのタイミングでのCOはグレーを狭めるのと
加えて狼陣営にも私が真か狂か見破らせない為だったのよ
一応いい訳ね」
春香さん「○噛みかぁ。狼にも占いの真偽は判断できてないってことね」
ゆりしーさん「高木さんが吊られたのは間違いなく名前吊りだと思うよw」
ゲームマスター「ううむ、自重しない村のGMにあこがれてGMを始めたのはいいんだが、
あのGMのエンタテイナーレベルに到達するのにはどれだけかかることか。」
千早さん「あぁ、白判定のゆりしーさんが噛まれてしまいましたか」
律子さん「暫定○噛みね。対抗も無しかしら。」
あずささん「吊りはあと三回ね。」
やよやよさん「白ばかりですか。」
千早さん「霊能・占い結果報告了解です」
覚醒高木さん「いやいや、それは誰かがあわせるかと。」
伊織さん「ゆりしーごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま。」
律子さん「おはよう、皆。」
千早さん「おはようございます。」
ゆりしーさん「って、噛まれたw」
春香さん「おはよう!」
伊織さん占いCO 春香さんは○でした
ミキさん「zzz……」
のヮのさん霊能CO:覚醒高木さんは○でした
あずささん「おはようございますー」
やよやよさん「うっうー!おはようございますぅ!!」
3日目の朝となりました。(08/02/12 22:44:58)
ゆりしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりしーさんを狙います。 >>> やよやよ <<<
ゲームマスター「…もしかして私が「なんだってー」をあわせたからとかじゃないよな。
それだったらGM失格なんだが…」
ゆりしーさんの独り言「本当に対抗を見てた可能性は高い。でも偽だって対抗は見る」
千早さんの独り言「社長は名前吊りかな? 非アイドルは受難ですね」
覚醒高木さん「怪しい発言してたかなぁ・・・アイコンが怪しいのは重々承知だけどさー・・・」
ゆりしーさんの独り言「でも、伊織は朝の挨拶も一番最後」
春香さんの独り言「早い内に決め打ちが必要になりそうだなぁ」
ゆりしーさんの独り言「出遅れ狂人の可能性は否めない」
伊織さんの独り言「占いCO 春香さんは○でした」
ゆりしーさんの独り言「なら占いは?」
千早さんの独り言「投票先結構固まってますね。発言からはそんなに差異なさげな感じでしたけど。」
伊織さんの独り言「うわー、勘が外れてるなぁ、邪念が」
やよやよさんの遠吠え「まだわかんないですね・・・。」
律子さんの遠吠え「候補なかれば暫定○でいいかもですね。」
律子さんの遠吠え「狩人っぽく見える人いました?」
ミキさんの独り言「2票集めてるミキとやよいが票合わせしたみたいにみえるの……」
春香さんを占います。 >>> 伊織 <<<
やよやよさんの遠吠え「ゆりしーさんかなぁ・・・。」
ゆりしーさんの独り言「狂人にしろ狼にしろ出る意味がない。」
千早さんの独り言「被投票は1人、取り敢えず初回吊られは避けられましたか」
ゆりしーさんの独り言「あの時点では占い0。狼は2。
偽の可能性は限りなく低い」
やよやよさんの遠吠え「誰かみましょうか?」
のヮのさんの独り言「霊能CO:覚醒高木さんは○でした」
律子さんの遠吠え「でも噛むのは怖いですね。」
千早さんの独り言「千早の狩人護衛日誌:
2日目 のヮのさん 占いが偽の懸念高めなので、真の可能性高めな霊能に」
のヮのさんの独り言「狼の騙りもありうるなぁ」
やよやよさんの遠吠え「ですね!これはきついかなぁ。。。」
ミキさんの独り言「きっと間違いなく村人なの。でもきっと社長も本望だったんじゃないかな」
やよやよさんの遠吠え「おkですよ!」
ゆりしーさんの独り言「のヮのさんが偽の可能性はある?」
あずささんの独り言「ま、怪しい発言してたものね。お疲れさまです。」
のヮのさんを護衛します。 >>> 千早 <<<
律子さんの遠吠え「初日狂人で考えてもいいかもしれませんね。」
やよやよさんの遠吠え「伊織ちゃん本物かなぁ?」
伊織さんの独り言「まぁゆりしー噛みでしょう
狼も私が真か狂か分かって無いと思うし」
ゲームマスター「まぁ名前だろうな。こればっかりはお気の毒としか言えん。」
律子さんの遠吠え「ごめんなさい。きわどかったけど身内してみました。」
ミキさんの独り言「社長、ごめんねなの」
律子さんの遠吠え「うわー、分からないっ。」
やよやよさんの遠吠え「狂人初日ですかねぇ?」
覚醒高木さん「やっぱりか!」
ゆりしーさんの独り言「1-1ねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様。」
2日目の夜となりました。(08/02/12 22:40:25)
覚醒高木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
春香さん2 票投票先 → やよやよさん
千早さん1 票投票先 → ミキさん
のヮのさん0 票投票先 → 覚醒高木さん
律子さん0 票投票先 → やよやよさん
覚醒高木さん3 票投票先 → 千早さん
あずささん0 票投票先 → 春香さん
ゆりしーさん0 票投票先 → ミキさん
ミキさん2 票投票先 → 覚醒高木さん
やよやよさん2 票投票先 → 覚醒高木さん
伊織さん0 票投票先 → 春香さん
ゲームマスター「律子さん、投票をお願いします。」
覚醒高木さん「うーん・・・」
あずささん「余裕あれば占い吊りましょう」
千早さん「さすがにCOが遅すぎる気が…。吊り逃れの気もしますが、取り敢えずはCOの2名抜きグレランでしょうね」
やよやよさん「じゃあ、グレラン頑張りましょう!」
ゆりしーさん「ま、対抗様子見、ならありかな。」
伊織さん「初日狂人確定と言ってしまったしね
吊られかねなかったから」
春香さん「うーん…信じちゃっていいのかなぁ?」
のヮのさん「占い把握」
ミキさん「対抗もいないということは真真っぽいの。」
ゆりしーさん潜伏なら黒出るまでしててほしかったんだけど?
律子さん「占い来たわね。どうしてここまで様子見を?」
伊織さん「狂人出てくると思ってたからね」
あずささん「結局グレランかしらね」
伊織さん「まぁ霊能軸で良いと思うわ
グレーを狭めました」
のヮのさん「狂人初日で真潜伏ですかねぇ」
やよやよさん「占いさん来ましたね!」
ゆりしーさん「焦らしたねぇ、おでこちゃんw」
ゆりしーさん「吊りは、4回?で狼2かぁ。」
伊織さんということで占いCO
ゆりしーさん○
春香さん「占い騙りは見送っても、ここで霊能にぶつけるくらいはしそうなものだよね>狂人」
律子さん「狂人は潜伏かしら?情報少ないわねぇ。」
覚醒高木さん「占いか狂人かどっちかは居るはずなのに・・・ののワさん狂だったにしても・・・
動きが少なすぎる感はあるね。」
あずささん「潜伏狂人かしら?なら気にしてもしょうがないわよね。」
やよやよさん「占い初日か狂人初日が濃厚ですね!」
千早さん「初日に真占死亡の線かな。今日は取り敢えず、グレランしかなさそうですね」
ミキさん「仮に占いがいなかったとしても狐がいないからマシなの」
ゆりしーさん「11人村で占いなしで狂人が霊能で出る意味なんてないからねぇ」
伊織さん「占いは潜伏も考えられるけど
狂人潜伏は考えにくいのよねぇ」
のヮのさん「狂人の動向が気になるわ」
春香さん「思いっきりグレラン大会だね」
ミキさん「霊能了解なの!」
あずささん「とりあえず霊能は真でグレランねー。」
やよやよさん「これは霊能さん真っぽいですね。」
伊織さん「霊能対抗も無いのね、初日狂人の予感」
ゆりしーさん「んじゃ、占いは潜伏かなぁ、と期待したいw」
律子さん「のヮの霊能ね。了解よ。」
千早さん「霊能了解。対抗はありますか?」
あずささん「あらあら霊能対抗もないの〜?」
ゲームマスター「ううむ、あそこでノったのはまずったろうか。
不快な思いをさせていなければいいんだが…後々は自重しよう。」
やよやよさん「占い→グレラン。
間違えました!」
覚醒高木さん「霊能把握したよ。のヮのくん」
ゆりしーさん「霊能対抗もないのねw」
伊織さん「霊能者把握しました」
千早さん「ほんとだ、全員発言済みでしたか」
春香さん「霊能対抗ある?」
やよやよさん「何の情報もない占いですかぁ?」
ゆりしーさん「霊能把握〜」
のヮのさんしょうがありません
霊能COします
律子さん「もしかして大グレラン大会になっちゃうのかしら・・・」
ミキさん「これはおでこちゃんの貼ってくれたグレラン五つの近いが必要なの!」
覚醒高木さん「全員あいさつしてるんで、騙る気のある狼も狂人もいないっぽい・・・」
伊織さん「真占いもだけれど、狂人も占いで出てこないのね」
ゆりしーさん「ま、潜伏もありだとは思うけど」
あずささん「こうなったら霊能だけでも出て欲しいです〜」
千早さん「1分前に夜終わったから、未更新の人いるかな?
少し待ちましょう」
春香さん「初日占い、狂狼共に騙りは見送ったってわけですか?」
やよやよさん「これは初日占いですかね?」
伊織さん「CO無しね、不気味だわ」
律子さん「うわあ、まさか初日占い・・・?」
覚醒高木さん「占い潜伏か初日濃厚ですかもしかして・・・」
やよやよさん「CO無いですね・・・」
のヮのさん「あれ、占いCOは出ないんですか?」
ゆりしーさん「初日?ほんとに?w」
律子さん「あら・・・占いなし・・・?」
あずささん「CO無しなのかしら」
ゲームマスター「さて、引っ込むとするか。」
伊織さん「GM自重なさい」
千早さん「COはないかしら」
ゆりしーさん「、、、あれ?」
ミキさん「zzz……」
ゲームマスター「な、なんだってー!!」
あずささん「おはようございます〜」
千早さん「おはようございます。初日犠牲者さんが…。一体誰が、くっ。」
春香さん「おはようございます!」
律子さん「おはよう、皆。」
のヮのさん「おはようございます、プロデューサーさん
初日さんがいつもの哀れな姿に…」
ゆりしーさん「おはよー」
覚醒高木さん「こんなところに死体が・・・!これは人狼がこの村に紛れていることを示唆しているんだよ!」
伊織さん「おはよっ」
やよやよさん「うっうー!おはようございますぅ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(08/02/12 22:32:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やよやよ <<<
ゆりしーさんの独り言「吠え数かぞえてるのは狼、だっけ?w」
ゲームマスター「いったい何が14回なのだろうか。素敵な想像は留まるところを知らない。」
ゆりしーさんの独り言「ちょっと多いかなぁ」
ゆりしーさんの独り言「14回、ねぇ」
千早さんの独り言「初回狩人は早々にグレランで吊られてしまったのでした。くっ」
律子さんの遠吠え「じゃあ、頑張りましょう!」
やよやよさんの遠吠え「吊られないように頑張ります!」
やよやよさんの遠吠え「はい!」
ゆりしーさんの独り言「10、8、6、4、2で4回かぁ」
律子さんの遠吠え「占い二人なら霊能出てみてもいいですか?」
やよやよさんの遠吠え「そうですね。黒出されても出る感じですね!」
ミキさんの独り言「夜は寝る時間なの……zzz」
伊織さんの独り言「初日犠牲者が見難いわね」
ゲームマスター「りっちゃん、あありっちゃん。私の胸で泣いていいんだよ。」
律子さんの遠吠え「狂人出たら、霊能で片方出てもいいかしらね。」
ゆりしーさんの独り言「狼2ねぇ……」
ミキさんの独り言「あ、あふぅ?」
やよやよさんの遠吠え「霊能はどうします?」
春香さんの独り言「68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/02/12(火) 22:01:05 ID:sTj/X39a0
>>66
もうちょっと右寄りに貼ると夢(だけ)が膨らむかも

こんなこと書いてる間にあふぅ村は埋まっていた…」
覚醒高木さんの独り言「吊り4の狼2.狂人吊るとほぼ余裕無し。初日さん役職は45%程度、ね。」
やよやよさんの遠吠え「ですね!」
ミキさんの独り言「zzz……」
ゆりしーさんの独り言「さてさて、がんばりましょ」
やよやよさんの遠吠え「占いです。」
律子さんの遠吠え「狂人に任せたいわね。初日狂人とかだったら泣けるけれどっ!」
あずささんの独り言「昼長すぎない?」
ゆりしーさんの独り言「村人でよかった、占われフラグ立ちすぎな前日だったw」
やよやよさんの遠吠え「騙りは狂人任せでしょうか?」
律子さんの遠吠え「騙りはどうしようかしら?」
伊織さんの独り言「ホッ、良かったわ」
千早さんの独り言「狩人ですか。取り合えずはグレランでいきなり吊られないようにせねば」
ゲームマスター「ふむ。なかなか面白い配役だな。さてどうなることやら。」
ゆりしーさんを占います。 >>> 伊織 <<<
のヮのさんの独り言「霊能さんでした
この職は余りやることが無いのよね」
覚醒高木さんの独り言「ΩΩ Ω<な、なんだってー!」
やよやよさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
伊織さんの独り言「ゲフッ!」
律子さんの遠吠え「ううっ、狼ね!頑張るわっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(08/02/12 22:27:25)
覚醒高木さん「目標15分」
律子さん「こらー!美希ー!起きなさーい!」
春香さん「よーし」
ゆりしーさん「がんがります」
ミキさん「zzz……」
ゲームマスター全員の確認がとれた。はじめよう。
伊織さん「まぁ要約すると信じられるのは自分だけってことかしらね」
ゆりしーさん「あれはわざとなんだよ、作戦なんだよ、あずささんw」
律子さん「鉄則の喧嘩っぷりも人狼らしい気がするわw」
ゆりしーさん一、狼2の時は、夜のアオーンが極端に少ない
一、アオーンが無駄に多い時は狼2

結局どっちwwww
あずささん「ゆりしーさんはデフォで狼臭い。」
やよやよさん「春香さん、それ私のセリフ・・・w」
ゲームマスター「ふむ。ミキの更新が確認できないんだが、だいじょうぶかい?」
のヮのさん「狼だらけの村ですね^^」
ゆりしーさん「ていうか、それ読むと私は間違いなく狼w」
春香さん「「あのー…みんな狼ってことにすればー…」を地で行ってるねw」
律子さん「これは、あれね。誰も何も喋れないことに!」
やよやよさん「了解です!」
律子さん「凄い鉄則・・・!!」
ゲームマスター慣れてないんだ、大目に見てやってくれ。w
ゆりしーさん「結局全員狼な気がするよね、それ読むとw」
あずささん「な、なんだってー・・・AA略」
のヮのさん「あ、早速開始ですか」
ゲームマスター「こちらの時計で、22:24の更新確認ではじめよう。丁度1分後だ。」
伊織さん「一、敵を作らないのは狼
一、敵を作りすぎるのも狼
一、まともなことを言ってるヤツも狼
一、大文字連発は村人とおもわせたい狼
一、遠吠えの数を数えてるのは狼
一、狼の数を予想してるのは狼
一、朝一発言は村人
一、狼2の時は、夜のアオーンが極端に少ない
一、アオーンが無駄に多い時は狼2
一、あやしくて2日目吊ったのは占い師

グレラン村から持ってきた鉄則よっ!頭に叩き込んでおきなさいっ!!」
ゆりしーさん「GMのキャラがさぐりさぐりw」
律子さん「11人ですね。了解です。」
春香さん「はい!」
覚醒高木さんティンときた!今回の件はわが765プロを陥れる謀略だったんだよ!!
あずささん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「よし、11人集まったことだしはじめようか。全員準備はいいかい?」
ゲームマスター「伊織も来たということは、これは濃厚なやよいおりフラグ?!」
ゆりしーさん「あ、集まった」
ゆりしーさん「10の狩人なしも結構好きだけどね」
伊織さん「こんばんは」
伊織さん」が村へやってきました。(08/02/12 22:21:46)
ゲームマスター「おっ、やよいか。こんばんわ。」
春香さん「11人村も良いですね」
やよやよさん「こんばんはー!」
ゲームマスター「ふむ…ずいぶん中途半端な集まり方になってしまったな。
これは11人のほうがいいのだろうね。」
やよやよさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:21:11)
ゆりしーさん「10か11人で開始かな?」
律子さん「定時に建つ村は、ちょっと出遅れるとすぐ埋まっちゃいますねー。」
kariさんが覚醒高木に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおっとすまない。入ってきた人たち、よろしく。
今日は楽しんでいってくれたまえ。」
ミキさん「zzz……」
ミキさん「あふぅ」
ゲームマスター■本村はiM@S架空戦記スレッド住人身内による17人ルールで開始を予定しています■

いわゆる普通ルールです
身内とは言え、入村後は一言挨拶や意気込みなどをお願いします。
占い理由と占い結果は別でお願いします。(騙りによる銃殺対応などに差がですぎるため)
村人の騙りはPP回避目的のみOK。


■注意事項■

アイマスキャラなどによるRP推奨ではありますが強制はしません。
むしろRPに集中しすぎて自分の役割や仕事を忘れないように(何
COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
狼による早噛みは禁止ではありませんが、推奨しません(初日のみ厳禁)
霊界・終了後の議論は穏やかに。特に相手の人格などを否定するなかれ。


■禁止事項■

PP回避目的を除く村人騙り
システムコピペによる結果貼り
初日の狼早噛み
突然死
(可能な限りGM付きの場合は回避させるよう努力しますが万が一回線トラブルなどで突然死した場合は必ず謝罪を)



■初心者の方へ■
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
全員初心者だった場合?開き直りましょう(ぉ
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加推奨です。
ゆりしーさん「村建てありがとー」
ミキさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:19:24)
あずささん「あらあらうふふ。」
ゆりしーさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:19:17)
kariさんが千早に名前を変更しました。
あずささん」が村へやってきました。(08/02/12 22:19:10)
覚醒高木さん「入り損ねたのでやってきました」
律子さん「こんばんは。よろしくお願いしますね。」
のヮのさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:18:45)
ゲームマスター「こんばんわ。よろしく頼むよ。」
律子さん」が村へやってきました。(08/02/12 22:18:37)
のヮのさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:18:29)
千早さん「こんばんは。よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんわ、春香。」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/12 22:18:11)
ゲームマスター「やあ、全国1億人の私のファンのみんな。待たせたね、GMはこの孫仲謀がお送りするよ。」
春香さん「こんばんは。」
春香さん」が村へやってきました。(08/02/12 22:17:48)
戻る