過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
√KA
参りました ◆TowaP7uRK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
南国育ち
あつしくん
[人 狼]
(生存中)
 
 
むーみん
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(生存中)
 
 
ペケ猫
ロマーリオ ◆FW11..WMdg
[共有者]
(生存中)
 
 
えびちり
Parade3 ◆hV07ckT6VI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
ジャニー ◆iFxUNEYsf6
[村 人]
(生存中)
 
 
らん
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
◆mxu8lwlxiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カミーユ
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[村 人]
(死 亡)
 
 
久住小春
のだめ ◆goma/O80kw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムガ虎
迷い蜘蛛 ◆uHDdZRXW8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
みっく
座布団 ◆uqgpEhLYbA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
ヤン ◆owiUNdz4Og
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[人 狼]
(生存中)
 
 
漢祭り
そに ◆Rcaz7RUzJM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いいカフェ
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【50戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 40236番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「不快になどならんっ!!!」
カミーユさん「あー、やっぱ初日のアレ俺っぽいな。
てかネタ台詞改ざんしまくってたし悪気もないし貶してる訳でもないし。
早い話が不快に思ったのならすまんかった。」
いいカフェさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
むーみんさん「みっくさんには悪かったけど、さすがに無理だった。
GMさん、村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「みなさんありがとうございましたー!またどうぞ!
満月たんテンプレ拝借どうもでしたぁw」
はにぼうさん「わーいRP褒められたw」
ムガ虎さん「GMさん楽しかったありがとうでした、皆さんもお疲れさまでした。」
うなぎさん「おつかれさまですぽ(・∀・)
らんさん最後までありがとー」
ゲームマスター「ペケ猫さんは前日以外はロマさんでした」
うなぎさん「久住さんもタイミングバッチだったし
やっぱ上手い人が騙ると強いですねえ」
南国育ちさん「お疲れ様でしたー
お仲間たち夜のリードありがとうございました
頼りになりました
GMも村たてありがとー」
えびちりさん「まぁ信用差が愕然としていた訳でして」
√KAさん「お疲れ様でした、GMさんありがとうございました。参加させてくれてありがとう」
はにぼうさん「でもやっぱりあそこでムガさん吊りはないと思うな」
ゲームマスター「はにぼうさんはすごくはにぼうさんでしたよw」
ペケ猫さん「理由といい、貼りといいまずねーなw」
むーみんさん「さすがにあの占い結果と理由で真占いと思うのは無理だな。
ただ、ムガ虎さんは後吊りでもよかったね。」
ムガ虎さん「連打してたけど狼にも狂人にも負けたのはあやまるムガ」
√KAさん「あ、それかわいい>「ぽ」って言おうとすると「ぴ」ってなって」
漢祭りさん「そんなことないぽよw」
はにぼうさん「はにぼうさんRP難しいわぁ
推理の展開もはにぼうさんを見習ったつもりだけどなかなか」
いいカフェさん「おつかれさまー狼おめでとー」
南国育ちさん「「ぽ」って言おうとすると「ぴ」ってなって何度も打ち直してたぽ
そにさんはすごいと思ったぽ」
みっくさん「おつかれさまでしたー。ムガ虎吊ってごめんー。てか真はねーわw」
久住小春さん「おつでしたー
狼さんおめでとうです
初日(真囲い)・2日目(呪殺遅れ)と役に立てなくてごめんね」
カミーユさん「10秒以上経過で結果報告+理由を延々と出さない時点で真消える>ムガさん」
えびちりさん「占い早期吊りが村のBJでした。はい」
√KAさん「ムガさんの名前よりも少しくらい早く貼ることについて考えてもいいと思う。」
らんさん「狼さんこれ勝てなきゃやってらんないですよね、おめでとうです」
√KAさん「呪殺対応されちゃったのが狐的にはくやちいです」
むーみんさん「そこ真か。そりゃまいった。」
漢祭りさん「早期のきめ打ちダメポと反省しますぽ」
はにぼうさん「ああムガさん真だったのか
これがあるから久住さん先に吊りたかったのよね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー!狼チームおめでとう!
銃殺対応お見事でしたっ。」
ムガ虎さん皆さんがムガ虎さんをどうゆう目で見ているのかよーくわかったムガw
うなぎさん「南国育ちさんの昼ご飯を大盛りにしてあげたい(・∀・*)」
えびちりさん「勝利勝利」
漢祭りさん「狼GJだったぽね」
ペケ猫さん「おつかれ」
√KAさん「お疲れ様でしたコン」
みっくさん「ムガ虎真かよwwwww」
漢祭りさん「おつですぽ」
南国育ちさん「おつですぽ」
カミーユさん「お疲れさまー」
人 狼」の勝利です!(08/02/19 22:37:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
むーみんさん0 票投票先 → みっくさん
ペケ猫さん0 票投票先 → みっくさん
えびちりさん0 票投票先 → みっくさん
はにぼうさん1 票投票先 → みっくさん
うなぎさん0 票投票先 → みっくさん
南国育ちさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん6 票投票先 → はにぼうさん
√KAさん「久住さんが真なら、ムガさん狂人カミーユさん南国さん+1狼ってことかあ
だから余裕と」
うなぎさん「ギリギリまで真噛みを我慢してるか南国さんニセかの見極めですよね
ただ久住さん真でも狼1人は吊れてます」
√KAさん「南国さんはぽをつけないし、漢字祭りさんをかからはじめたから偽だと思う」
ゲームマスター「はにぼうさんがなにげにはにぼうさんだね、うまいうまいw」
むーみんさん「あれ、自分は久住小春さんの占い理由の事を言ってます>みっくさん」
ペケ猫さん「今日はみっくさん吊りでいいよ」
らんさん「別にここで、占い偽の噛みしたって、そういうことする狼さんいますしねー、っていうとGMに怒られるかしら。それに久住さん真ならこの黒吊ってもまだ終わらないですしね」
はにぼうさん「久住は自分視点で南国育ちは100%狼なのに、多分狼と言ってるから、これで真なら仕方ない。」
ゲームマスター「ほんとだw「ぽ」w」
むーみんさん「一応、今夜南国育ちさんを噛めば、明日はグレ3で吊り2って事になるね。」
√KAさん「村人じゃなくてよかった。GMさん大好きっ」
えびちりさん「仮に南国さん真だとするならば昨日偽論発言した私とみっくさんが怪しくなりますが私は○を貰っておりみっくさんが●。狼が騙りに見せようとああいう噛みをしたギャンブルだったのかと思うのですけど
又は小春さん真だった場合はカミーユさんが吊れて狼@2か1
ムガ虎さん真は・・・・まぁ生き残る気がない投票だったからあんまりないですかね。遅かったし」
みっくさん「占い理由なんて、上手い狼ならいくらでも作れる。問題は昨日の霊能噛みと今日占い噛みに来てないこと」
ペケ猫さん「呪殺の日の他の占いが正直ひどすぎたw」
南国育ちさん「今夜噛めば狼視点ぎりぎりなんじゃない?
もしくは俺噛まずに偽でもってくつもりなのか」
みっくさん「とにかく、昨日の投票で、狼浮き彫り。」
漢祭りさん「風向きかわってきたぽね」
ムガ虎さん「だからあれだけ狂人ではないと言ったのにムガw」
ペケ猫さん「まあ、今日みっくさん吊る余裕はムガ虎真じゃなければある」
むーみんさん「久住小春さんは占い理由に「狐臭あったので占ってみた」なんて言ってるし、
真はないと思うな。狼狙いで狐だったって言うなら分かるけど。」
√KAさん「◆南国育ちさん 「ぽ」
かわいいw」
はにぼうさん「初日と呪殺時の対応の違いから、ムガ虎真はまずありえない。
よってムガ虎は狂人。」
ゲームマスター「ペケ猫さんどこいった」
うなぎさん「ムガ虎さん吊りを総意って考えるなら
久住さんの●は1人吊ってますから
今日みっくさん来れば終わる事はないと思いたいです」
南国育ちさん「ぽ」
カミーユさん「さすがに銃殺対応で差がつきすぎてるからどうにもならないな。
ムガさん残せばよかったね。」
南国育ちさん「本当だ吊り3回だから今日○だったらグレー全部吊れたんだ」
南国育ちさん「本当だ吊り3回だから今日○だったらグレー全部吊れたんだ」
みっくさん「久住さんが真だと思う。初日3人目で出てきて、銃殺の日はムガより早かった」
久住小春さん「あら。なんか展開が変わってきた?」
らんさん「これは狼さん勝ちでいいですねえ」
むーみんさん「南国育ちさん偽があるとしたら、真はどっちでしょうね?」
南国育ちさん「むーみんさんはにぼうさんうなぎさんです」
みっくさん「南国噛みにきていない時点で、南国真じゃない」
うなぎさん「むしろ○の方がよかったですね
これは困った」
南国育ちさん「ここ狼ってことはカミーユさん逆囲いはないですね
みっくさん吊ってあと1です」
はにぼうさん「久住が狂人だとしたら、ムガ虎が真ってことだよ。」
みっくさん「CO無し」
えびちりさん「グレー後何個でしたっけ?南国育ちさんの」
むーみんさん「南国育ちさん真で今日○なら全吊り終了だったのにね。」
らんさん「おつかれさまでしたっ。すごいっ」
南国育ちさん占い理由
昨日言ってた通りのカミーユさん4日目投票者の片割れ
やっぱり狼でした
ゲームマスター「らんさんお疲れ様ー」
ムガ虎さん「らんさんお疲れムガw」
漢祭りさん「おつですぽ」
√KAさん「あ、なんか言われるとさなぎさんにも見えてきたw
GMさんはテンサイですね」
うなぎさん「おはよー」
カミーユさん「らんさんおつー」
はにぼうさん「おはよう。」
いいカフェさん「らんさんおつかれさまー」
えびちりさん「おはよー」
みっくさん◆はにぼうさん 「久住真はないよ。あるとしたら狂人。」
南国さん真なら、ムガさん狂人で、久住狂人のわけないよ。
てか、昨日の投票、票あわせだろ?
むーみんさん「おはよう。」
南国育ちさん「占いCO:みっくさん●でした。」
6日目の朝となりました。(08/02/19 22:32:01)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ゲームマスター「うなぎさんは、さなぎにも見えてくる不思議」
ムガ虎さん「村負け確定ぽいムガ」
ペケ猫さんの会話「もう南国真でも食われない展開だなw」
えびちりさんの遠吠え「あーグレーのほうがいいか。占い偽者論を出すならば」
南国育ちさんの遠吠え「占いCO:みっくさん●でした。」
むーみんさんの独り言「みっくさんも村っぽく見えるんだよな。はにぼうさんいってみるか。」
うなぎさんの遠吠え「どっちでも同じか
南国さんの信頼高いからw」
ゲームマスター「明日最終日になるかなぁ」
えびちりさんの遠吠え「まぁ狩人生きてれば多分南国さん守ってると思うよ。みっくさんじゃ無い限りは」
うなぎさんの遠吠え「あ、でも万が一GJ来るとアレだから
明日で決めるなららんさん噛みですかね」
南国育ちさんの遠吠え「んじゃぺけ猫さん噛みーで●吊れたらラッキー
吊れなくても明後日らんさん吊りでGM勝利ー」
√KAさん「うなぎさん、ずっと見てるとうさぎさんに見えてくる」
ゲームマスター「らんさん逃げてっ!!!」
むーみんさんの独り言「うなぎさんは村っぽいかな?」
えびちりさんの遠吠え「そうだね。狼疑惑を唱えてる狼の感じを残す為に共有噛みがいいと思う」
うなぎさんの遠吠え「ペケ猫さん護られてないと思います」
南国育ちさんの遠吠え「明日●吊りで勝利ぽね?」
カミーユさん「●出されなければ 吊られなかったのに!!
とか用意してたけどそれ以前だったな」
らんさんの独り言「あえて噛まない、という選択をする自爆狼もきらいじゃないよっ」
えびちりさんの遠吠え「だね。占い偽論を出したでいいと思う」
南国育ちさんの遠吠え「らんさん狼疑惑なら噛みはどこいくぽ?」
うなぎさんの遠吠え「●了解です」
√KAさん「あえてトラップにかかるってw
その発想はw」
みっくさんの独り言「この投票はねーわwww」
久住小春さん「おつかれさまでした」
漢祭りさん「ださないでぽw」
南国育ちさんの遠吠え「それかあえて共有に●だしてトラップにかかるって手も」
ゲームマスター「おお、カミーユしんでしまうとはなさけない
お疲れ様ー」
えびちりさんの遠吠え「さてなんか妙に占い偽者論を言っても村側が信用し無いと言う奇妙な出来事が起こってる訳だが」
いいカフェさん「カミーユさんおつかれさまー」
うなぎさんの遠吠え「らんさんに狼疑惑掛ける感じで行きますね
GMさんごめんね^^」
ムガ虎さん「カミーユさんお疲れムガw」
カミーユさん「ええええええええええ」
むーみんさんの独り言「カミーユさん、お疲れ様です。」
南国育ちさんの遠吠え「明日はみっく●出すぽ」
みっくさんの独り言「はにぼう狼だろwwww」
漢祭りさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(08/02/19 22:28:23)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミーユさん6 票投票先 → みっくさん
むーみんさん0 票投票先 → カミーユさん
ペケ猫さん0 票投票先 → カミーユさん
えびちりさん0 票投票先 → カミーユさん
らんさん0 票投票先 → カミーユさん
はにぼうさん0 票投票先 → みっくさん
うなぎさん0 票投票先 → カミーユさん
南国育ちさん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん3 票投票先 → カミーユさん
√KAさん「まあムガさんは正直もうちょっと早く貼ってほしかった
殺され甲斐がねーぜ」
ムガ虎さん「◆カミーユさん 「共有がぶれてる気がしてものすごく嫌だな。
南国さん真で強気で行ってくれ。
銃殺の日が全てだろ!他の占いが真といえる要素など無いはずだ!」
ひどいムガ!!」
漢祭りさん「狼騙りがきちんと準備してたにつきるぽね」
らんさん「みっくさん狼なら負けたくないから、ここは占い噛まれたらつろっと」
カミーユさん「共有がぶれてる気がしてものすごく嫌だな。
南国さん真で強気で行ってくれ。
銃殺の日が全てだろ!他の占いが真といえる要素など無いはずだ!」
はにぼうさん「久住真はないよ。あるとしたら狂人。」
むーみんさん「あと、うなぎさんのリストからペケ猫さんは抜いておいていいね。」
ムガ虎さん「それが何で狼さんわかったのやら?ムガ」
えびちりさん「取敢えず●吊りしかないですかね。面倒だ」
みっくさん「無職COしてないってどういうことー???●出されたらCOしないのー??」
南国育ちさん「吊り回数的に初日も共有噛んじゃったてるし狩人探すより俺偽にもってきたいのかもしれませんぽ?<霊能噛みがおかしい」
うなぎさん「狼が明日辺りに南国さんを噛む気だとすると
今日の噛みはムダになると思うんだけども?」
カミーユさん黙るなどもっての外だ!
俺は無職だが!w
ゲームマスター「あれですかね、位置狐だからかな>銃殺対応」
むーみんさん「まあそう言わないで・・・正直まだ絞れてないだけなんだ。
最も気になってたえびちりさん○で焦った。」
漢祭りさん「ムガー遅すぎですぽw」
らんさん「カミーユさん狩人なら、それはそれで詰みのかたちではありますしね」
ペケ猫さんちょっと今日は黙ってカミーユ吊り!
えびちりさん「吊りあと4回。狩人生存してるとほぼ詰み状態の展開でおかしい噛みだと思うのです」
カミーユさん「南国さんを偽にしようとしてるんだろ。知らんけど。
あと、昨日無職COしてない俺を吊ろうとしてたみっくさんは何ナノ?」
うなぎさん「◆ペケ猫さん 「ここは霊能噛みしかないだろw
南国真でも偽でも」

村人が考えている通りの霊能結果なら霊能噛むより
暫定○の狩人探しとかしないと狼苦しくないですか?」
ムガ虎さん「真の私がビックリした速さだったムガw」
はにぼうさん「ムガ虎投票者ランでいいだろう。」
ゲームマスター「下界のペケ猫さんが・・・すごく・・・ロマさんです・・・」
南国育ちさん「もしみっくさんが●じゃないのならカミーユさん逆囲いもあるかもしれないって思えてきたぽ」
らんさん「あと、はにぼうか。南国さん真ならグレ5吊り4」
カミーユさん「俺の中で村認定したのに何気に酷いねw>むーみんさん」
みっくさん「カミーユさんと南国さん狼じゃないのー?????」
らんさん「グレー むーみん、カミーユ、みっく、うなぎ」
漢祭りさん「反省しますぽ
やっぱ早期のきめ打ちだめぽw
けど狼騙りそれくらいはやかったぽね」
えびちりさん「南国育ちさんの信頼は圧倒的なはず。ならば今日は霊能など噛まずに狩人候補を噛みに行くはず。なのに何故此処で霊能を噛んだのだろうか」
むーみんさん「今日はカミーユさんを吊っておこうか。逆囲いは十分ある場面だし。」
うなぎさん「南国さんのグレーは
むーみん ペケ猫 はにぼう カミーユ みっく うなぎ
○引けば明日がリミットっぽいけど」
ペケ猫さん「カミーユさん狩人じゃなかったら今日吊られてくれ」
カミーユさん「占い偽か真かの信頼勝負(?)したいみたいだね。
共有の意見を聞いておこうか。」
南国育ちさん「昨日のカミーユさんに投票した人に狼絶対いると思ったぽ
みっくさん●なのかな」
ペケ猫さん「ここは霊能噛みしかないだろw
南国真でも偽でも」
はにぼうさん「グレランでいいだろう」
むーみんさん「えびちりさんは、ムガ虎さん→カミーユさんに投票だから、残せんなと思ってたのに。」
らんさん「私食べじゃないなら、いちおう吊っとくのも悪くないかもしれないー」
ゲームマスター「漢祭りさんお疲れ様ですぽ」
えびちりさん「噛みが妙だ・・・」
みっくさん「なんで霊能噛み?狩人探すか、占い噛むとこじゃないの?」
ゲームマスター「うんうん、占いが早期にいなくなるのは3−1か真狂ー真あたりだもんねぇ」
南国育ちさん占い理由
対抗の●投票の中から
発言も冷静な感じで吊り回数やグレーを気にした発言が気になった
漢祭りさん「ムガー真だったぽ
ごめんぽね」
カミーユさん霊能が・・・霊能が死んだんだぞ!!
霊能は、霊能は力なんだ。
霊能は、この村を支えているものなんだ!
それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、酷いことなんだよ
らんさん「霊能噛みなら、黒つっておきますか?」
ムガ虎さん「漢祭りさんお疲れムガw」
むーみんさん「霊能さん、お疲れ様。んでえびちりさん○かー。」
うなぎさん「霊能噛むの?」
えびちりさん「おはよー。」
ペケ猫さん「南国さんも引かないなw」
いいカフェさん「漢祭りさんおつかれさまー」
うなぎさん「おはよー」
漢祭りさん「おつですぽ」
はにぼうさん「おはよう。」
みっくさん「おはよ〜」
カミーユさん「分かるはずだ、人狼は生かしておいちゃいけないって、みんなには分かるはずだ!」
南国育ちさん「占いCO:えびちりさん○でした。」
むーみんさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(08/02/19 22:21:57)
漢祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢祭りさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ゲームマスター「霊能食べたら占い偽度がややあがるけどなぁ」
√KAさん「占いが噛まれないとどの構成でもダメなんだけど
占いがかまれやすいのは3-1かもしれない
狐でかつことについてはよくわかりません>GMさん」
ムガ虎さん「狼さん楽しそうムガねw」
ゲームマスター「らんさんかわいいな、くそっ」
えびちりさんの遠吠え「それでいいです。霊能神はおかしいと言えばいい」
漢祭りさんの独り言「そうぽよね?>女狐なGMさん」
漢祭りさんの独り言「らんたん囲いっぽいぽね」
らんさんの独り言「よし、今日死んだら、第一声はこれできまりですね」
カミーユさんの独り言「みっくさん狼の可能性あるか?」
うなぎさんの遠吠え「霊能噛んで詰み一直線なのに南国さん噛まれないと
南国さん狼説がかならず出ると思います
自分もそっちに廻るつもりです^^;;;」
みっくさんの独り言「まあいいけど」
いいカフェさん「霊能さん噛まない方がおもしろそうだけど噛むのか」
はにぼうさんの独り言「ないと思いたい
いやないはずだ」
ゲームマスター「3−1は狐が勝てる可能性一番高いと思うんだよなぁ。どお?」
らんさんの独り言「つまんなーい」
らんさんの独り言「でも、うち食べられちゃうんだろうなあきっと」
はにぼうさんの独り言「ここが○で霊能噛まれとかだと困るねぇ」
むーみんさんの独り言「えびちりさんは残せないとこだな。
2日目
えびちりさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
3日目
えびちりさん 0 票 投票先 → カミーユさん」
√KAさん「狂人さんが遅かったのも、南国さんの信頼うpには繋がったと思う。」
ペケ猫さんの会話「漢祭りが喰われた方が健全」
漢祭りさんの独り言「おいらの真ー真の夢は消えたぽw」
えびちりさんの遠吠え「だから小春さん真もあると言うところを付いてその時は南国育ちさん吊りの後カミーユさん吊り。でGO。あとグレランです」
うなぎさんの遠吠え「霊能噛み了解です
あとは言い訳大会ですかね」
ムガ虎さん「久住さんお疲れムガw」
むーみんさんの独り言「久住小春さん、お疲れ様です。」
久住小春さん「おつでしたー
騙りのときの呪殺は嫌です・」
南国育ちさんの遠吠え「んじゃ明日はどっちか囲いますぽ」
いいカフェさん「久住さんおつかれさまー」
漢祭りさんの独り言「本当に50戦↑の村ぽ?w」
らんさんの独り言「GJでなきゃグレランですね」
√KAさん「吊り3回で2匹で狐考えなくていいって楽しそうだなあ。」
らんさんの独り言「GJでたら霊能吊りたいなあ。」
南国育ちさんの遠吠え「狂人おつぽー
ナイス●だしだったぽ」
えびちりさんの遠吠え「そんときはそんときでしょ。GJでても問題ない。仮に食えなくて○判定となってもカミーユさん吊りにいけます」
うなぎさんの遠吠え「万が一霊能結果見られても
カミーユさんは吊ってくれそうですかね」
いいカフェさん「占い噛まれないけど霊能騙り扱いになりそうだなー
ガンバレ村人」
カミーユさんの独り言「霊能偽の可能性もある気がするんだけど。
無いかw」
ムガ虎さん「こうなりますよねムガ」
ペケ猫さんの会話「遊びたいならカミーユ、勝ちたいなら久住投票の所だから仕方ない」
漢祭りさんの独り言「霊能CO 久住小春さん〇」
ゲームマスター「久住さんお疲れ様でしたぁ♪」
みっくさんの独り言「南国妄信か」
南国育ちさんの遠吠え「霊噛みでいいぽか?
なんか無駄にテンションだけ上がってわかんなくなってきたww」
うなぎさんの遠吠え「狂人さん乙ー
いい所で●出しました^^」
漢祭りさんの独り言「ほらみろw」
うなぎさんの遠吠え「変態狩さんなら霊能護衛してるかも。。。
そうなったらなった時ですか」
4日目の夜となりました。(08/02/19 22:18:07)
久住小春さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミーユさん4 票投票先 → 久住小春さん
むーみんさん0 票投票先 → 久住小春さん
漢祭りさん0 票投票先 → カミーユさん
ペケ猫さん0 票投票先 → 久住小春さん
えびちりさん0 票投票先 → カミーユさん
らんさん0 票投票先 → 久住小春さん
はにぼうさん0 票投票先 → 久住小春さん
うなぎさん0 票投票先 → 久住小春さん
南国育ちさん0 票投票先 → 久住小春さん
みっくさん0 票投票先 → カミーユさん
久住小春さん7 票投票先 → カミーユさん
ゲームマスター「先に霊能噛みにきたら偽考えようかな」
いいカフェさん「相当信用差ついてるから辛いなぁこれ」
√KAさん「えびちりさんとうなぎさん視点だとこうする気がする。村人は知りません。」
カミーユさん「それがどうした。
偽の●なんてただの飾りだ!なぜそれが分からない!」
むーみんさん「わざわざ吊りで狩人候補を減らす事はない。久住小春さん吊ろうぜ。」
久住小春さん「霊能生きてるんだから南国育ちさんを妄信するのは早いよ」
ゲームマスター「ここから村人が勝つルートを考えようぜ」
漢祭りさん「●打たれた人ですよwあなたは
打った人が偽でも真でもねw」
らんさん「南国さんが狼なら、それに霊能さん食べるんじゃないですか」
√KAさん「今日狂人吊りかグレラン→適当に●出し→次に南国さんが吊れても狼が勝てそうな気がする。コレでいきたい。」
みっくさん「久住小春さんが狼騙りなら、初日もっと早くでると思ったりしてます」
らんさん「カミーユさんにCOを聞くこと自体、よくないと思います」
むーみんさん「ここで狩人COしたら、食われた後に南国さんが食われる。
今日は久住小春さん吊りでいいと思う。」
うなぎさん「噛みは狩人探しでしょう
どう見ても南国さん殺しに来てる」
ペケ猫さん「どうせ終盤で奇数なら吊るんだからムガ虎吊りで問題ない」
カミーユさん「●だから逆囲いといわれるのは気に入らないな。
ただの1グレーだろ。それ以上でもそれ以下でもないはずだ!」
南国育ちさん「今日の噛みは狩人探ししかないぽね
いいカフェさんが狩人さんかどうかはわからないぽね
今日GJ出たら結果伏せようかとも思ってたけど安全に結果出したぽね」
ゲームマスター「決めうっちゃったかたちですか」
らんさん「カミーユさん狩人の可能性あるから、久住さん吊りですー」
はにぼうさん「ムガ虎は吊るのに、久住を吊らない理由が分からない。」
えびちりさん「吊りあと5回か。グレーがちょい多いな。両占い視点」
漢祭りさん「うん、私護衛はいらないとおもうよー
すでに狼の数気にすることないとおもうしね
狐対策いらんしー」
らんさん「ムガ虎さん 6 票 投票先 → 南国育ちさん
この投票は生き延びようとしてないから偽確定でいいと思います。
真なら久住さんが吊れるのを願うところじゃないですか」
みっくさん「狩人ならCOするとこですよ」
ゲームマスター「らんさん騙りだからってボケなくてもいいのに・・・」
カミーユさん「狂確定で吊るのが分からん。
まー、狩人保護なら納得もするけど先に吊る理由は無かったと思うぜ」
むーみんさん「●吊りは狩人の可能性があるから残したいとこだけどね。
追い込まれてるし、逆囲いしてくる可能性はあるから吊るには吊りたいけど。」
ムガ虎さん「対抗狼さんの占い結果を張る速さに負けたムガね」
うなぎさん「GJ一回出たらムガ虎さんが狂人でも無力化したんですよ
もう仕方が無いけども」
えびちりさん「まぁ●ですしね。取敢えず南国さんのグレーですし問題は全くないと思います」
久住小春さん「狂人に投票した理由は、速度決めうちの流れで南国育ちさんを吊れそうにないからです。票が割れて私が吊られたら意味ない>はにぼうさん」
はにぼうさん「今日は久住吊って、明日以降はムガ虎を吊った連中吊ればいいよ。」
らんさん「男祭りさん偽がある気がして、やだなあ。いいカフェさん食べるとこだったかなあ」
漢祭りさん「逆囲いの線ないともいえないけどー」
みっくさん「カミーユ吊りでしょー?」
ペケ猫さん「悪くて狂人っつーか狂人確定だから吊った」
カミーユさん◆久住小春さん 「ミラクルアイドル小春のスター占い カミーユさん ●でした♪」
抵抗すると無駄死にするだけだって なんで分からないんだ!!
むーみんさん「久住さん吊って○なら、南国育ちさんが狼に。それはないだろう。」
らんさん「久住小春さんが黒だったら、カミーユさんはただの1グレーですねー」
漢祭りさん「それ普通逆じゃないかなとおもうが
カミーユさん、南国さんのグレーだし先吊りでもいいとおもうよー」
√KAさん「えびちりさん、しっかりムガさんに投票できててなんか強い感じがする。
こういう時って、吊ってるのがみんな村人で狼が「何もう占い候補つってんの」って言ってることが多い気がする」
うなぎさん「鉄板っぽい護衛対象が居て
狩人さえ生きてれば何処かでGJ出て吊り増えそうな展開なのに
悪くて狂人を吊るのは不味いでしょう」
ゲームマスター「どうして占い吊りになったんでしょう」
カミーユさん「霊能噛む余裕あるとは思えないし全く問題ない」
南国育ちさん「と思ったら朝一で謝られてたぽー」
大判焼さん「いいカフェさんおつかれさまー」
はにぼうさん「◆久住小春さん 「多分狼の南国育ちさんか狂人のムガ虎さん吊りでお願い」
ムガ虎○判定だから、久住視点では南国育ち狼しかないだろう。」
えびちりさん「でカミーユさんに●か。霊能結果はまぁ当然としてどうしましょね」
久住小春さん「当然ですが、私に投票および誘導発言された中から選ばせていただきました」
いいカフェさん「やっぱり占い吊りは早かったなー」
ペケ猫さん「じゃあ先久住さん吊って○ならカミーユさん吊りで」
ムガ虎さん「お疲れムガw」
むーみんさん「投票浮いてるグレー噛みか。また謎なとこを。」
ゲームマスター「いいカフェさんもしぶくていいなぁ」
らんさん「じゃあひさずみさん吊りでよさそうですね、黒1個みつけたし。」
南国育ちさん占い理由
狂人吊りに誘導しはじめて仲間狼を助けようとしたように見えたぽ
うなぎさん「さすがにムガ虎さん吊った人疑うよ」
ゲームマスター「いいカフェさんお疲れ様でしたー」
いいカフェさん「おつかれさまー」
えびちりさん「まぁそんなもんだよね」
久住小春さん「ミラクルアイドル小春のスター占い カミーユさん ●でした♪」
√KAさん「あ、狩人死んでる。
でも同時に真噛んでたとしても√KAさんは呪殺されてたわけで…」
みっくさん「おはよ〜」
うなぎさん「おはよー」
南国育ちさん「占いCO:らんさん○でした。」
えびちりさん「おはよー」
むーみんさん「おはよう。」
カミーユさん「人狼は生きていてはいけないんだ!!」
らんさん「うち、ボケボケな発言しちゃったあ、はずかし」
漢祭りさん「霊能CO ムガ虎さん〇」
ゲームマスター「ムガたんかわいいよムガたん」
4日目の朝となりました。(08/02/19 22:11:50)
いいカフェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいカフェさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ムガ虎さん「みんながムガ虎さんをどうゆう風に見ているのかわかった気がするムガ」
√KAさん「GMさんの好みかー
考えておこう
本当にマッチングしてたらなあw>◆むーみんさんの独り言 「マッチしてる人予想:√KAさん、ペケ猫さん」 」
ゲームマスター「霊界に√KAさんがいるなんて幸せ」
みっくさんの独り言「南国真かなー」
むーみんさんの独り言「マッチしてる人予想:√KAさん、ペケ猫さん」
いいカフェさんの独り言「◆らんさん 「あー、ムガ虎さんつって、霊能判定黒じゃなきゃ久住さん吊りでいっかあ」
んー黒はでないような」
ペケ猫さんの会話「さすがに初日狩人だけはやめてほしい。
他全員いそうだから可能性高いけどw」
南国育ちさんの遠吠え「おk
んじゃグレ噛み」
うなぎさんの遠吠え「囲って後で破綻気味になると一気に追い込まれそうなのが恐いですね」
漢祭りさんの独り言「らんたん、体育館裏で・・・」
カミーユさんの独り言「増えたw だが俺じゃないw」
えびちりさんの遠吠え「だから今日グレー噛んで。南国さんの明日の暫定○を噛んでから囲いがいいかと」
南国育ちさんの遠吠え「霊能噛みで小春吊りのときはだれか適当に○だすぽ
そのあと●でいくぽ」
漢祭りさんの独り言「もしかしてこれは真ー真ラインマッチングぽか?w
てか昨日なんで結果張り忘れたぽだろ
また熱っぽいからぽかな
体温測って見ルポ」
√KAさん「潜伏がそれでも2いるから、余裕を持って占い噛まれなくても大丈夫だと思うー
初日の吊りが狼だったりしたらなんか狼視点でもドキドキだよね」
ゲームマスター「そしてよく見たら・・・よく見なくても実は2組でしたー 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!」
うなぎさんの遠吠え「明日で吊り5だから
久住 → ● → ● と吊れば残り2回になりますね」
えびちりさんの遠吠え「別に最終的に怪しまれても二人が生き残れば良いから問題は無いと思うよ」
いいカフェさんの独り言「ところでなんでムガ虎さんから吊れたんだろう」
ゲームマスター「ワラタ>該当者さん」
南国育ちさんの遠吠え「そうなるからあまり早めに囲いにもいかないぽね
最終的には偽認定されそうだぽ」
うなぎさんの遠吠え「むしろ●連発してムダ吊り二回させても良いと思ったり」
えびちりさんの遠吠え「だね。其処を考えましょ」
ムガ虎さん「ムガ虎さんはやはり吊られる運命なのか・・・・ 」
はにぼうさんの独り言「ん?」
いいカフェさんの独り言「3−1だと占いか霊能噛む必要があるから狩人探さないと
きつそうだけど、共有噛みって珍しくないのかなー」
うなぎさんの遠吠え「これ、焦点は南国さん噛まれない事の言い訳になりそうですねw 」
えびちりさんの遠吠え「今日は狩人狙いの噛みを臭わせた方が良いですね」
南国育ちさんの遠吠え「でも明日小春吊ると霊能噛まないとだめぽね」
うなぎさんの遠吠え「うん
霊能は○しか出ないですし」
ペケ猫さんの会話「漢祭りに本人は入ってきたらダメって言っておいて>GM」
久住小春さんの独り言「真占いさんおつです
速度で決めうち怖いなぁ」
えびちりさんの遠吠え「どっち視点でも。」
カミーユさんの独り言「狂吊っても仕方ないと思うんだが。
まーいっか。」
むーみんさんの独り言「ムガ虎さん、お疲れ様ですムガ」
うなぎさんの遠吠え「どうしましょうか
自由自在な感じですね」
えびちりさんの遠吠え「いや。これなら霊能噛まなくて良いんじゃない?少なくとも狂人だから。」
いいカフェさんの独り言「ムガ虎さんおつかれー」
南国育ちさんの遠吠え「理由が作りやすかったから助かったぽw」
√KAさん「ムガさん1日早く吊られてほしかったです」
大判焼さん「ムガ虎さんおつかれさまー」
漢祭りさんの独り言「霊能CO ムガ虎さん〇」
南国育ちさんの遠吠え「霊能を噛みにいかなくちゃいけないってのが辛いね」
ムガ虎さん「こんなネタ的な展開嫌ムガー!!」
ゲームマスター「ムガさんお疲れ様ムガー」
√KAさん「オレがGMで、とある人を通報したときに、次の村の仮GMが茄子さんで、被ってて
なんか深夜にめっちゃ待ってて大変そうだった。」
えびちりさんの遠吠え「これムガ虎さん真じゃなかと?」
うなぎさんの遠吠え「なんで悪くて狂人から吊るんだろw」
うなぎさんの遠吠え「南国あんウマイ!
ありがたや ありがたや (−人−」
3日目の夜となりました。(08/02/19 22:07:24)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミーユさん0 票投票先 → 久住小春さん
ムガ虎さん6 票投票先 → 南国育ちさん
むーみんさん0 票投票先 → 久住小春さん
漢祭りさん0 票投票先 → ムガ虎さん
ペケ猫さん0 票投票先 → ムガ虎さん
えびちりさん0 票投票先 → ムガ虎さん
らんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
いいカフェさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん1 票投票先 → 久住小春さん
うなぎさん0 票投票先 → 久住小春さん
南国育ちさん1 票投票先 → 久住小春さん
みっくさん0 票投票先 → ムガ虎さん
久住小春さん5 票投票先 → ムガ虎さん
ゲームマスター「なんかね、前々から思ってたんだけど、好みが似てるよねw」
√KAさん「だめだめ、桃栗が3桁だった時代からのファンなんですよオレだって!」
ゲームマスター「自分が参加したとき用に温めてたんだけどw」
ゲームマスター「あー、仮GMの印象かぁ。うちファンなんだよね^^
Towaさんだから騙ってもらっちゃったw」
えびちりさん「どう3−1でフルオープンで占いの真偽が付かないで対抗占い二人以上の時の共有噛みはベターだと思いますよ。どれが真でもグレー減らないから」
ペケ猫さん「狂人のムガ虎吊りで」
らんさん「あー、ムガ虎さんつって、霊能判定黒じゃなきゃ久住さん吊りでいっかあ」
いいカフェさん「ぐーれーらーんー」
むーみんさん「おぉ、なぜ俺を村人認定に。」
漢祭りさん「認定する材料ないとおもうけどな<むーみんさん村」
はにぼうさん「今日は久住吊って、明日は霊能結果見て考えればいいよ。」
うなぎさん「霊能結果催促しなかった人は霊結果知っていた様に見えますよ」
久住小春さん「多分狼の南国育ちさんか狂人のムガ虎さん吊りでお願い」
ペケ猫さん「駄目>カミーユさん」
らんさん「あー、オトコ祭りさんがほんとに♂祭りさんならしょうがないかもぉ 」
√KAさん「下界楽しそうだなー」
いいカフェさん「3−1なのに共有噛むのも変わってるね
●出そうとしてたのかな狼占いは」
カミーユさん「ところでむーみんさん村人認定したいんだけど駄目かね?」
漢祭りさん「騙りなんだから本人じゃないんだよ」
ゲームマスター「ごりらさん忘れてたお^^^^」
みっくさん「南国さん妄信でいいのー?????」
えびちりさん「まぁ狩人ゲーでしょ。これは。」
南国育ちさん「◆ペケ猫さん 「漢祭りはもしかして本人?????」
吹いたwww」
久住小春さん「朝遅かったのはゴメン
言い訳するけど、昨日私が狂人か狼ならムガ虎さん○でCOしないよ
なんでわざわざ最悪狂人みたいな対抗作るのさ」
漢祭りさん「ちょっとセンセーショナルでな
すっかり推理モード先にはいってしまった、すまん」
√KAさん「茄子さんはわかめてでは仮GMの印象です」
うなぎさん「ムガ虎さんは真か狂人なのだから
久住さんが狼だと思うよー
きっと共有噛んだから反応が遅れたんでしょう」
ごりらさん「ごりらさんいたwwwらんさんw」
むーみんさん「霊能さんは結果出してなかったのか。華麗にスルーしてた。」
いいカフェさん「グレランしたいので占い吊り指定があっても私は従わないよ!
狩人さんは頑張ってくれると信じてる」
ペケ猫さん「漢祭りはもしかして本人?????」
ムガ虎さん「狂人違うムガー!」
ゲームマスター「√KAさんの活躍をもっと見たかったお」
漢祭りさん「失礼、すっかり忘れてたwwww」
ごりらさん「ムガさん・・・信用が・・・GJなんだけどね」
はにぼうさん「ムガ虎は最悪狂人だから、今日は久住吊りでいいよ。」
カミーユさん「ムガさんは狂だろうし。
小春さん吊りで良いと思うよ」
漢祭りさん「霊能CO 大判焼さん○」
むーみんさん「共有指定があるなら乗ろうか。」
みっくさん漢祭りは霊能なら結果出せ
大判焼さん「ごりらさんもおつかれさまー」
√KAさん「綺麗に散れたから文句ないでーす
でももうちょっと参加したかったー」
らんさん「霊能結果はらない霊能つりますー?」
√KAさん「って、狼占い速いw」
大判焼さん「√KAさんおつかれさまー」
ペケ猫さんもう1人が共有だったってところに遅い理由があるって判断して久住さん吊り!
漢祭りさん「吊るなら先に久住小春さんでいいとおもうけどなー
ムガ虎さん狂人まででしょ」
らんさん「おとこまつりさん?」
えびちりさん「取敢えず今日は未だグレランでいいんじゃない?全員の占い視点でグレーは広い訳ですし」
いいカフェさん「焦って占い吊ること無いグレランでいい気がするけど
南国育ちさん視点久住さん狼は確定みたいなものだし」
ごりらさん「昨夜噛まれる共有はイイ共有^^^^」
うなぎさん「こうなると狩人死が恐くなるね」
ムガ虎さん占い理由 狂人さんに間違われたムガから占ったムガよ
らんさん「霊能、のっとり?」
むーみんさん「あんまり把握してないえびちりさんを吊ってしまいたい衝動に駆られる・・・」
南国育ちさん「あとは狩人さんが生き残ってくれればいいぽね」
久住小春さん「◆√KAさん 「ムガ虎さんが最悪狂人っぽいですね。
南国育ちさんは無駄占いでがっかりする場面だと思うなー」
真の判断は間違ってたけど、狐臭あったので占ってみた」
漢祭りさん「久住小春さんが狼になるねとなると」
ゲームマスター「あわわ」
みっくさん「ムガは昨日早かったのに、今日遅いー。だから吊りー」
カミーユさん「俺は南国さんを信じるぜ。みんなも俺を信じろ!」
√KAさん「あれ? マッチング2つじゃないすか
かんじまつりさん→南国育ちさん、らんさん→ごりらさん」
むーみんさん「こりゃ南国育ちさんで鉄板っぽいね。後の人は理由も遅いし。」
ゲームマスター「ごりらさん、キツネさnお疲れ様ー
そしてよく見たら2組だったねっ><」
らんさん「じゃあ久住さん狼ってことで吊っちゃおうかー」
ペケ猫さん「漢祭りは結果だせ」
いいカフェさん「んーまだ占い吊らなくて良いと思う私は少数派か」
はにぼうさん「久住吊り。」
えびちりさん「全員一緒か。そして速度的には√KAさんが真っぽいですね」
漢祭りさん「って銃殺かw
GJ!」
ごりらさん「おはおはおは」
南国育ちさん「いやっほおおおお
これで真確定だぽおおおおおお」
ごりらさん「おは」
らんさん「わかりやすいように秒数つけてみましたよー」
カミーユさん「前に出なければ 占われなかったのに!!」
漢祭りさん「ちょwww
なにこの占いシンクロw」
√KAさん「しんだー」
うなぎさん「南国さん初日の夜から信じていたよー」
むーみんさん「理由をどうぞー。」
いいカフェさん「おはよー」
みっくさん「占い吊りー」
南国育ちさん占い理由
あからさまに俺を疑いにきた発言が気になったので
ゲームマスター「いつでもお待ちしてますよぉ^^」
らんさん「15」
ペケ猫さん「はやww」
はにぼうさん「おはよう。」
むーみんさん「こりゃ占いGJ」
みっくさん「おはよー」
ムガ虎さん「占いCO:√KAさん○でしたムガ」
うなぎさん「おはよー」
久住小春さん「ミラクルアイドル小春のスター占い √KAさん ○でした♪」
ペケ猫さん「おはよ」
らんさん「10」
漢祭りさん「おはよう」
カミーユさん「ユニバース」
えびちりさん「おはよー」
むーみんさん「おはよう!」
南国育ちさん「占いCO:√KAさん○でした。」
3日目の朝となりました。(08/02/19 22:00:19)
√KAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごりらさんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
カミーユさんの独り言「普通にやばい展開っぽいな。さーて、どうする」
大判焼さん「発言追っかけるだけでいっぱいいっぱいでした><修行して出直します」
ゲームマスター「嗚呼、銃殺><」
ムガ虎さんの独り言「占いCO:√KAさん○でしたムガ」
ゲームマスター「南国たんワラタw」
√KAさんの念話「やべ、狼占い噛めよー」
うなぎさんの遠吠え「はいはーい 」
√KAさんの念話「あ、オレ狐か。」
南国育ちさんの遠吠え「じゃ囲いにいきますぽ」
ごりらさんの会話「占い:ムガ虎さん=狂、南国育ちさん=狼、久住小春さん=真
かな、予想」
漢祭りさんの独り言「さびしいぽねw
そして南国育ちは限りなく偽っぽいぽw
自分でいうのもなんだけどwwww」
えびちりさんの遠吠え「身内切りは結構自爆技になるから好きじゃないな」
はにぼうさんの独り言「ムガさんかカミーユさんではなかろうか、と」
うなぎさんの遠吠え「占い内容はお任せします
昨日の感じだとグレランそこそこ行けそうですかね」
√KAさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
えびちりさんの遠吠え「明日一人どっちか囲っていいと思いますよ。」
ごりらさんの会話「ムガさんは真には見えにくいですが、まあ様子見ですね」
√KAさんの念話「ごりらさんかムガさんなんだろうなあ。」
南国育ちさんの遠吠え「身内切りは正直へたっぴなのでなしの方向でお願いしたいぽ」
√KAさんの念話「らん-GM ですね!」
ゲームマスター「なお、1組の中にGMは含まれません
どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ
では引き続き、熱戦を期待しますΣd(゚∀゚d)」
えびちりさんの遠吠え「それが誰が真でも取敢えずは安全な噛みかと思う。何処の対抗のグレーも減らさないなら共有で」
漢祭りさんの独り言「おいらぽかよwwww」
カミーユさんの独り言「GMだけかよw」
カミーユさんの独り言「GMで1あるんだよなぁ。他いくつだ?」
ゲームマスター「1組でしたー スクナー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!」
うなぎさんの遠吠え「共有噛んで様子見って所でしょうか?
身内切りとかやってもらっても良いですよ」
√KAさんの念話「南国育ちさんは多分かんじまつりって読んでる人だ!」
ゲームマスター「50戦しばりだとやや発言多めですかね」
南国育ちさんの遠吠え「噛みは共有でいくぽ
明日囲いいります?」
えびちりさんの遠吠え「それかムガさん○噛みするかどっちかで」
漢祭りさんの独り言「2!」
ペケ猫さんの会話「グレーが広すぎでムガ虎真じゃないと、占い喰われた場合は最後までもつれそう」
はにぼうさんの独り言「はにぼうさんのRP難しいな
思考方法までトレースするのは無理だし・・・」
漢祭りさんの独り言「霊能CO 大判焼さん○」
みっくさんの独り言「ムガ虎狼じゃね?」
南国育ちさんの遠吠え「ぽ」
えびちりさんの遠吠え「様子見でいいんじゃない?普通の展開だし。取敢えず使えそうなほうの共有噛んで占いの出方様子見がいいと思う」
南国育ちさんの遠吠え「微妙に真わからずで即噛みもいけない
でもグレーは広いのでいい感じ」
ムガ虎さんの独り言「わからなすぎるw」
うなぎさんの遠吠え「得にありません
噛みたい人も今の所ナシです」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!(・∀・)ニヤニヤ」
大判焼さん「アァー><」
いいカフェさんの独り言「大判焼さんおつかれさまー」
カミーユさんの独り言「駄目だー。RPやってると死んじゃうw」
うなぎさんの遠吠え「うまく誘導したぞ^^」
いいカフェさんの独り言「思ったより大判焼さんに集まったなー」
南国育ちさんの遠吠え「作戦ありますか?」
ゲームマスター「大判焼さんお疲れ様でしたー><」
√KAさんの念話「かんじまつり! かんじまつり!」
2日目の夜となりました。(08/02/19 21:56:25)
大判焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミーユさん3 票投票先 → むーみんさん
ごりらさん0 票投票先 → はにぼうさん
ムガ虎さん0 票投票先 → いいカフェさん
むーみんさん3 票投票先 → はにぼうさん
漢祭りさん0 票投票先 → 大判焼さん
ペケ猫さん0 票投票先 → 大判焼さん
えびちりさん0 票投票先 → √KAさん
らんさん0 票投票先 → むーみんさん
いいカフェさん1 票投票先 → カミーユさん
はにぼうさん3 票投票先 → 大判焼さん
大判焼さん5 票投票先 → はにぼうさん
うなぎさん0 票投票先 → 大判焼さん
南国育ちさん0 票投票先 → カミーユさん
みっくさん0 票投票先 → カミーユさん
久住小春さん0 票投票先 → むーみんさん
√KAさん1 票投票先 → 大判焼さん
ゲームマスター「50戦縛りにしてよかったな。待ったかいがありました。」
√KAさん「いいや、南国育ちさん真こそないと思う」
ごりらさん「狩人さんには頑張ってもらいたいとこですー」
いいカフェさん「あーそうですね。ムガさん真っぽくはならないような>うなぎさん」
√KAさん「誰かが、対抗に○出した占いの信頼がさがるって言ってた>うなぎさん」
ペケ猫さん「チャンスだと思って狩人はがんばって下さい。」
むーみんさん「話す事ないね・・・」
らんさん「久住さん真はない感じー」
えびちりさん「銃殺は中盤出せばいい。狼はそっちのが不利になる。狩人が生きていればだが」
大判焼さん「グレラン!腕が鳴りますね!」
ペケ猫さん「腕のしっかりした狩人なら今日GJ出せそうな感じ」
うなぎさん「◆大判焼さん 「さて占いは真狂狼濃厚ですねー、ひとまずムガ虎さん真っぽいのかな」
その視点は新鮮と言うか意味深だ」
はにぼうさん「久住小春は様子見した理由を教えてくれ。」
√KAさん「共有がサクサクでないとイラつくけど、サクサク出るとなんか暇だね。」
いいカフェさん「占いさんさえ噛まれなければ個人的にはOK>ごりらさん
霊能さんは噛まれてもいいずら」
南国育ちさん「グレランで人外吊りましょうって言う人は怪しさうpだぽ」
ゲームマスター「みっくさんテンプレ用意してたしやる気まんまんだなぁw」
らんさん「久住さんは朝一のCOは元気だったけどしゃべらないんですねえ」
カミーユさん「銃殺銃殺って狼はどうでも良いというのか!」
漢祭りさん「やっぱ3−1はフルオープンじゃないとね
これで心置きなくグレランご!」
ごりらさん「狼さん的には噛み放題な展開ですね☆」
ムガ虎さん「フルオープンムガね 銃殺するムガ」
はにぼうさん「フルオープンだし、今日はグレラン。」
いいカフェさん「ごりらさん共有了解。ではレッツグレラン」
大判焼さん「さて占いは真狂狼濃厚ですねー、ひとまずムガ虎さん真っぽいのかな」
カミーユさん「フルオープン!何も気にせず人狼をつれる」
えびちりさん「取敢えず今日はグレラン行って粛々と人外抹殺を企てましょう」
南国育ちさん「これはいいフルオープンだぽ
颯爽と華麗に凄まじく銃殺きめるぽ」
ペケ猫さん「ごりらさん相方ですよ。」
√KAさん「◆南国育ちさん 「か、漢祭りさん霊能ぽね」
          ↑このかにヘキサゴン!」
ごりらさん「霊能1なら出るしかないですね」
むーみんさん「3−1ならフルオープンでいいよね。」
みっくさん「グレランー」
うなぎさん「人外じゃなくても相方の生死は重要だよー」
ゲームマスター「普通に自分が騙りたい人の名前をあげてしまった>√KAさん」
いいカフェさん「暫定○いないし無駄占われが痛いのでフルオープンがいいでーす」
漢祭りさん「相方もでよう
フルオープンでグレランがいいとおもう」
えびちりさん「メタはイランよ。取り合えず3−1なら霊能真でいいべさ」
らんさん「はにぼうさんがはにぼうさんぽくなくてあやしいなあ」
ごりらさん共有CO。相方ペケ猫さんで間違いないです。
カミーユさん「NT的に相方を気にしすぎる奴は人外と思う。」
√KAさん「相方も出たほうがいいと思うよー」
はにぼうさん「メタはいらないよ。」
大判焼さん「霊能Co把握しました。対抗いるならお早めに」
みっくさん「相方は誰ー?????>ペケ猫さん」
らんさん「3−0−2の霊能潜伏が一番いい形になったと思うなあ。これ。」
ごりらさん「他の2人からは、ムガさん=狂ってことですね。」
√KAさん「右隣占いって誰が最初に言い出したんだろう」
南国育ちさん「か、漢祭りさん霊能ぽね」
いいカフェさん「共有さんもCOあると嬉しいなー」
カミーユさん「3−1!この霊能は真だ!」
ムガ虎さん「狂人違うムガ」
ペケ猫さん共有CO
うなぎさん「みっくさん○とかいかにも狂人ぽい気が」
みっくさん「共有いないのー?????」
らんさん「護衛をムガ虎さんにつけるために潜伏のほうがいいのにぃ。霊能でちゃうのー」
久住小春さん「同じく初日なので右占いカナ」
漢祭りさん「ムガ虎さんは狂人までですね」
√KAさん「ムガ虎さんが最悪狂人っぽいですね。
南国育ちさんは無駄占いでがっかりする場面だと思うなー」
えびちりさん「占い3でほぼムガ虎さん○か・・・・両方の視点ムガ虎さん狂人で判りやすいかな?」
ムガ虎さん「対抗に人気者ムガw」
うなぎさん「ムガ虎さんワロタ」
らんさん「ん、これほんとに霊能さん潜伏したほうがいいかもですねえ」
はにぼうさん「ムガ虎は、悪くて狂人か」
みっくさん「共有は確定○だから両coよろー」
漢祭りさん霊能COします
むーみんさん「霊能さんもどうぞー!」
ペケ猫さん「おはよう」
ごりらさん「さすがムガさんですね」
大判焼さん「占い3ですね。」
いいカフェさん「ムガさん真狂濃厚か。変わった立ち上がりだね」
ムガ虎さん占い理由 初日なので右隣り占いムガ
南国育ちさん「狂人だったら誤爆に期待と思って占ったら期待通りだったぽw」
らんさん「朝一をとるのには定評があります」
みっくさん「霊能は潜伏でよろー」
漢祭りさん「おはよう」
えびちりさん「おはよー」
みっくさん「おはよ〜」
√KAさん「おはよー
らんさんは偽者ですね」
大判焼さん「おはようー」
久住小春さん「ミラクルアイドル小春のスター占い ムガ虎さん ○でした♪」
うなぎさん「おはよー」
カミーユさん「ピキーン この感じ・・・ 人狼か!!」
南国育ちさん「占いCO:ムガ虎さん○でした。」
はにぼうさん「おはよう。」
ごりらさん「おっはよー」
いいカフェさん「おはよー」
むーみんさん「おはよう。」
ムガ虎さん「占いCO:みっくさん○でしたムガw」
らんさん「GM吊り禁止><全国的に朝ですよー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/02/19 21:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南国育ち <<<
ごりらさんの会話「それで霊能結果を分けさせるってわけですね。」
ゲームマスター「ひどい・・・>該当者さん」
大判焼さんの独り言「偽イリーの護衛日記!
初日の護衛不可能(死体:初日)
いやー、ひさしぶりの狩人ですね。非力な私は狼と戦うことはできません!
しかし!瀕死の被害者を救助することができるのです。一応医者ですからね私。
最近微妙に生存日数短めですが、私の活躍を期待していてください!」
ペケ猫さんの会話「共有が吊られてしまう村人的トラップでもいいかと思ってます」
√KAさんの念話「わかってたので問題ないです>らんさん」
カミーユさんの独り言「自重しとこう。本気でネタ尽きるしw」
えびちりさんの遠吠え「いや。騙らんよ。全うな事いって頑張りますね」
えびちりさんの遠吠え「いや。騙らんよ。全うな事いって頑張りますね」
カミーユさんの独り言「らんさんがGMでなんで悪いんだ!!
言って良い事と悪いことがある!!俺は!」
南国育ちさんの遠吠え「んじゃ騙るね」
みっくさんの独り言「おはよ〜
霊能は潜伏でよろー
共有いませんかー?????
共有は確定○だから両coよろー
占いは確定○作りよろー
共有いないのー?????
相方は誰ー?????」
ごりらさんの会話「トラップですか、いいですね。
共有トラップは発動したらかなり村人有利になりますからねー」
南国育ちさんの遠吠え「えびちりさんどする?」
カミーユさんの独り言「まぁ、そんな予感はしてたんだ。
NTをなめるなぁ!」
えびちりさんの遠吠え「えびちりさん物凄い人外出しますしうなぎさんも狐に見えますしね」
うなぎさんの遠吠え「グレラン弱いかもね^^;;」
漢祭りさんの独り言「なんとなくらんたんとおもってたぽwww」
南国育ちさんの遠吠え「どっちでもいいですぽ」
ごりらさんの会話「ま〜、戦績のある方なので、それぞれの判断で大丈夫ですね」
ムガ虎さんの独り言「占いCO:みっくさん○でしたムガw」
南国育ちさんの遠吠え「これ本物だったらこのメンバーってすっごく怪しいメンバーw」
うなぎさんの遠吠え「潜伏希望デス><」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac さんの海老の殻をかぶった 
らん◆MNCLt46Zf6 です。
満月さんじゃなくてがっかりしてヤケにならないでください・・・(´・ω:;.:..::;...」
大判焼さんの独り言「あー狩人だ、やっべー><
イリーの狩人日記書かなきゃ><」
ペケ猫さんの会話「久々にトラップとかかけてみたいです」
カミーユさんの独り言「RPが尽きる前に死ななきゃならないんだ! 何でそれが分からないんだ!」
みっくさんを占います。 >>> ムガ虎 <<<
うなぎさんの遠吠え「騙りとかどうしましょうか」
ムガ虎さんの独り言「右隣りいっとくムガね」
えびちりさんの遠吠え「語りと稼動します?」
南国育ちさんの遠吠え「よろしくぽ」
えびちりさんの遠吠え「かるくいこうか」
√KAさんの念話「茄子さんなのに勝てなかったらゴメン」
むーみんさんの独り言「GMさん、よろしく。」
カミーユさんの独り言「ピキーン この感じ・・・ 村人か!!」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
√KAさんの念話「うへえ」
ごりらさんの会話「共有ですね〜〜。久々です」
うなぎさんの遠吠え「うげっ
よろしくー」
久住小春さんの独り言「あら」
南国育ちさんの遠吠え「狼なったらRPどころじゃないぽw」
ムガ虎さんの独り言「ここで占い師引くとか(汗」
むーみんさんの独り言「騙り希望者いたらどうぞ・・・って村人かYO!」
いいカフェさんの独り言「わーいむらびとー!GMさんよろしくー」
ペケ猫さんの会話「よろしくおねがいします」
みっくさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/02/19 21:45:03)
ゲームマスターでははじめまーす!
カミーユさん「ムガ国育ちさんワロス」
南国育ちさん「失礼しますたぽ」
ゲームマスター「それ違うようなw>南国さん」
大判焼さん「はじめの一揆?」
ごりらさん「よろ」
ムガ虎さん「よろしくムガ♪」
みっくさん「はじめのいっ○」
らんさん「たんぽぽ?」
ゲームマスター「あ、変えます?」
ゲームマスターお待たせしました。更新確認完了。
15秒後にスタートしまーす
南国育ちさん「アイコンかえるの忘れてたぽ」
大判焼さん「たんぽ○」
ゲームマスター42分更新@1
ムガ虎さん「揃ったー♪ムガ」
カミーユさん「ゆたんぽってカミーユ関係なくね?」
かりさんが√KAに名前を変更しました。
√KAさん「おっしゃー! 青だな!」
みっくさん「ゆたん○」
ゲームマスター「では「√KA」さんで>かりさん」
カミーユさん「マジカw」
√KAさん「なんでもいいです」
南国育ちさん「カミーユさん得意なネタなのに」
√KAさん「そういわれると……」
カミーユさん「思い切り真面目に考えてたw分からんw」
大判焼さん「もうダメぽ」
ゲームマスター「なんでもいいのかな?」
√KAさん「ずっさー
GMさん名前ください」
ゲームマスター「かりさんおまちしてました
おkです^^」
ペケ猫さん「かりさんごめんなさい」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:39:50)
南国育ちさん「「ぽ」は「ぽ」でもたたない「ぽ」はなーんだぽ」
ムガ虎さん「業火ムガね」
ゲームマスター「更新そろってます。
ずさまちー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミーユさん「CNだけ見るとものすごい面子のような気がするw」
ゲームマスター「あ、案山子さんがいたんだ。ありがとうございましたー!」
うなぎさん「終盤素で推理し始めた時のみっくんは鬼w」
久住小春さん「う〜ん久しぶり☆カナ♪」
かりさんが久住小春に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認しますね
38分で揃えます。お名前変更はいまのうちにー。
むーみんさん「怨みっく?」
南国育ちさん「ぽ」
えびちりさん「まぁR」
みっくさん「裏みっくって何だー」
さんがいいカフェに名前を変更しました。
大判焼さん「RPとかできませんけどがんばりますね。」
ペケ猫さん「かりさんごめんなさい」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませー
おkです^^」
ゲームマスター「こないだvip覗いたら裏みっくさんって人がいましたねー」
久住小春さん「よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:36:31)
みっくさん「共有は両coよろーー」
kariさんがみっくに名前を変更しました。
かりさんが南国育ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませー
おkです^^」
みっくさん「大丈夫?」
南国育ちさん「他人プレイヤーって誰だろ」
カミーユさん「おー、一気に来たねぇ」
うなぎさん「どっちが早いかなあって日和ってしまった」
ペケ猫さん「kariさんごめんなさい」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませー
おkです^^」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:34:45)
南国育ちさん「足りてます?」
ペケ猫さん「かりさんごめんなさい」
ゲームマスター「うなぎさんいらっしゃいませー
おkです^^」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:34:31)
ゲームマスター「大判焼さんいらっしゃいませー
おkです^^」
さんがはにぼうに名前を変更しました。
ペケ猫さん「うなぎさんごめんなさい」
うなぎさん「おじゃまします^^」
うなぎさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:34:02)
はにぼうさん「誰にしようかな」
大判焼さん「こんばんわー」
ペケ猫さん「大判焼さんごめんなさい」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー
おkです^^」
カミーユさん「ピキーン!有名どころで検索すらしていないと見た!」
大判焼さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:33:30)
ペケ猫さん「仮さんごめんなさい」
はにぼうさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:33:15)
らんさん「よろしくねっ」
えびちりさん「誤爆です」
カミーユさん「ニュータイプCO」
いいカフェさん「GMさんの検索スピードに驚いた」
えびちりさん「211」
ペケ猫さん「仮さんごめんなさい」
らんさん「わがままCO」
かりさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー
おkです^^」
いいカフェさん「こんばんはー」
さんがえびちりに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:32:22)
漢祭りさん「シーチキンCO!」
ペケ猫さん「かりさんごめんなさい」
カミーユさん「wwww」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませー
おkです^^」
ペケ猫さん「漢祭りさんは同じくらいミスリードしてるので謝りません。」
ムガ虎さん「仮さんにもあやまってるムガw」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:30:21)
ペケ猫さん「仮さんごめんなさい」
ペケ猫さん「案山子さんごめんなさい」
ペケ猫さん「むーみんさんごめんなさい」
ゲームマスター「謝りすぎですw」
ペケ猫さん「ムガ虎さんごめんなさい」
ペケ猫さん「ごりらさんごめんなさい」
ペケ猫さん「カミーユさんごめんなさい」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー
おkです^^」
ペケ猫さん「GMさんごめんなさい」
えびちりさん「こんばんはー」
カミーユさん「誘導してミスリーした数だけ 人は男になる!!」
ゲームマスター「すでにRPですかそれ!」
さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:28:44)
ペケ猫さん「毎度毎ミスリードばかりして皆さんごめんなさい」
ゲームマスター「ペケ猫さんいらっしゃいませー
おkです^^」
ペケ猫さん「よろしく」
カミーユさん「遠慮する事は無い。さぁオプーナを買うのだ!」
ペケ猫さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:27:36)
ムガ虎さん「義務ですかw」
カミーユさん「漢祭りさんにはオプーナを買う義務を与えようb」
ゲームマスター「色は18ですかね、漢祭りさんは」
漢祭りさん「失礼間違えた」
マグロ祭りさんが漢祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょw」
かりさんがマグロ祭りに名前を変更しました。
カミーユさん「検索早いってレベルじゃないぞw」
漢祭りさん「よろしく」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませー
おkです^^」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/19 21:24:06)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございまーす」
案山子さん「揃いだしたら蹴ってください」
さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子さんします」
ゲームマスター「50戦の壁が高いのかな」
さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:22:51)
ごりらさん「ですよね」
むーみんさん「なんかカラフルでいいな。」
ゲームマスター「ごりらさんはアイコン495が多いかな」
カミーユさん「有名どころが多いのはやっぱり目立つからなんだろうなw」
さんがごりらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ですよねw」
むーみんさん「昔はさっきのやつだったのに、最近はこれっぽいです。」
ゲームマスター「むーみんさんは水色でしたっけ」
ゲームマスター「RPする必要ないですよー。
みなさんいらっしゃーい!」
ムガ虎さん「ありがとうムガw」
カミーユさん「どう見てもムガさんw」
カミーユさん「普通に考えると特徴あるコテの方が少ない気がするが。
むしろRPしろと言われても分からん」
ゲームマスター「おお、ムガさんだ!w」
ムガ虎さん「これでいいムガw」
ゲームマスター「語尾系は語尾を変えるだけでいいですよねw
ムガ虎さん「ムガ」
南国さん「ぽ」
たぬきさん「たぬ」
とか」
(仮)さんがムガ虎に名前を変更しました。
ムガ虎さん「ああ、それはある意味楽ですねw」
さんがむーみんに名前を変更しました。
ごりらさん「ありがとうです。。」
カミーユさん「いや、RPは要らないと思うんだぜ?
やりたいならムガ虎さんとかお勧めしとく。
語尾にムガつけるだけで今日から君もムガ虎さん!」
ゲームマスター「RPはしなくても大丈夫ですよ^^」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー
検索おkです^^」
ゲームマスター「2ちゃんねるのコテスレに定期的にうpされてるやつを取り込むのが早いですよね」
むーみんさん「よろしく。」
ムガ虎さん「RPもしないといけないのかな、自信ないんだけど・・・」
さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:11:38)
ゲームマスター「(仮)さんいらっしゃいませー
トリップは新しいですけど、HN検索のほうでおkです^^」
ムガ虎さん「ダメだったら蹴りでお願いします」
カミーユさん「俺は2chとかでたまに置いてくれるのをそのまま乗せ変えてるだけだからなぁ。
むしろwpaなんてただの飾りです!偉い者にはそれが分からんのですよ!」
ゲームマスター「自分がこの村に参加するときの待ち時間はGMも騙らせていただく方のログ漁ってますw」
ムガ虎さん「こんばんわ よろしく」
(仮)さん」が村へやってきました。(08/02/19 21:09:04)
ごりらさん「あの、wpa2に関して質問なんです。
village_dateを途中まで取り込めたんですが、
その途中からまた取り込みを再開することって出来ないんでしょうか?
18603〜22125は取り込めたんです。。」
カミーユさん「お陰さまで発現用ログが増える一方です。
頑張れば死ぬまでRP出来そうだw」
ゲームマスター「今始まった村のGMさんはおーさかさんだったのかw
GMご苦労様です^^」
ゲームマスター「15分間隔くらいで更新確認していきますのでまったりお待ちくださいませ」
ゲームマスター「普通村が少なかったので建てたんですけどどうなのかなぁ」
ごりらさん「50いってても普通村に行く人もいるのでしょう。
マターリ待ちましょう」
カミーユさん「50戦って結構すぐ行くと思うが。あんまり人来ないな」
ヨエコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「はい、またどうぞー」
ヨエコさん「すみません。 間違って入村しちゃいました50↓なので 逝きますね・・」
ごりらさん「大丈夫でしたか、よろしくー」
ヨエコさん」が村へやってきました。(08/02/19 20:57:38)
ゲームマスター「おkです^^」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー」
ごりらさん「すいません、戦績を数えてないので検討もつかないのですが・・・」
Pくんさんがに名前を変更しました。
Pくんさん」が村へやってきました。(08/02/19 20:53:30)
ちゃっぴーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちゃっぴーさん「まちがえた」
ちゃっぴーさん」が村へやってきました。(08/02/19 20:53:16)
ゲームマスター「多分w把握しましたw」
カミーユさん「RP楽そうだったとかそういう理由ではないですよ。多分w」
ゲームマスター「おお、カミーユさんおもしろいですよね」
カミーユさん「多分これなら行ける筈っ!」
ゲームマスター「まったり更新でお待ちくださーい」
さんがカミーユに名前を変更しました。
ゲームマスター「全然おkです^^」
カミーユさん「戦績は多分大丈夫なはずっ!」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませー」
カミーユさん「RP出来る気はしないけどよろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/02/19 20:46:07)
ゲームマスター「いえいえ、お気になさらずに」
いぬさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いぬさん「ごめんミスですorz」
いぬさん」が村へやってきました。(08/02/19 20:42:04)
ゲームマスター「まったりお待ちしてます」
ゲームマスター「微妙にかぶってしまった」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る