過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ヴィオラ
紫亜 ◆bBKdr4oA6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バグパイプ
カオス ◆CHAOSxtnx.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルトリコーダー
タンバさん ◆Hzf9xT3rro
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
チェロ
まてりある
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンパニ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ターンテーブル
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーモニカ
あつしくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
ひでb ◆Rrprnppmgs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タブラ
もっさん ◆ChC8N5VHp.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァイオリン
1st ◆TowaP7uRK.
[霊能者]
(生存中)
 
 
コントラバス
8maru
[村 人]
(生存中)
 
 
チューバ
満月 ◆FLMOON.3ac
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランペット
hexa
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピアノ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリネット
うんこちゃn
[村 人]
(死 亡)
 
 
シーオルガン
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 40330番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヴァイオリンさん「最後の狩人なんかは無視していいよw」
ファゴットさん「◆ヴァイオリンさん 「じゃあまずハーモニカさんを村だと思ったのに投票した理由  狩人なんかあれ?」
投票しないと吊られる。以上。」
ファゴットさん「◆チューバさん 「この狩人は、そのタイプの人と見てるんだけどねw>護衛指定無視」
この言葉がすごく嬉しかった私はきっと末期。」
シーオルガンさん「真はねーわw」
シーオルガンさん「真あるかも&逆囲いあるかも狙いで●うちだったから
共有初日3-1霊能から●2でてからの狩人CO
無職に●打ててたら・・・」
ヴァイオリンさん「シーオルガンさんは勉強家さんなんですね。」
ヴィオラさん「みんなおつかれ、ありがとねー。」
ヴィオラさん「そんなに疑われていたのwww」
ゲームマスター「それでは皆さんお疲れ様でしたー」
シーオルガンさん「それにしても村人チェックして
無職に●うちならぜんぜん違った>ヴァイオリンさん
語り希望しながら用意不足だったのが敗因」
チェロさん「ログみたら死ぬほど疑われてて泣いた。狼噛んでくれてありがとう」
ヴァイオリンさん「というか、ファゴットさん噛むならなんで前の日に噛まなかったんですか」
ファゴットさん「ノシ」
タブラさん「あれさえなければもっと早く村を勝たせられたかなぁ…?」
ファゴットさん「JDKの人と一緒に遊べると思って飛び込んだのさ(´ー`)
GMがjdkっぽくなかったから。」
ヴィオラさん「うーん、でも吊り減らないしなあ。
正直、ファゴット以外ならどっち噛んでも同じかな」
ヴァイオリンさん「でも狂人が対応しきれなかったらシーオルガンさんはどうせ吊られると思うなあ。
だから、狼で呪殺対応はまあどうでもいいと思うんだけど。」
ファゴットさん「お疲れGMありがとー」
チューバさん「谷岡さん村建てありがとです、皆さんお疲れ様でしたノシ」
ファゴットさん「いやそういうことじゃなくて、うんまあ、だよ」
シーオルガンさん「私狼なら判明次第即噛むよ^^」
タブラさん「真占いを即噛みしてるのは初めての経験でしたf(・ ・;;)
いろんなパターンに対応できるようにならないとな…」
シーオルガンさん「前日から狼にならないだろ
3日目にそうそう銃殺はないだろで油断しててもうしわけないです
GMさん村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
ヴィオラさん「コントラ護衛だったんだ。てっきり霊能ベタガードだと思ってた。
コントラ護衛なら霊能噛む。」
ヴァイオリンさん「お疲れ様でした、GMさんとか色々ありがとうございました。」
ターンテーブルさん「GMさん、ありがとうございましたー」
ファゴットさん「GJの2択勝負でわくてかしてたんだけど」
アルトリコーダーさん「GM村建てありがとうございました。
騙りもう少し精進しますノシ」
ゲームマスター「あのグレー数から、霊○残りの最終日が、想像できなかった」
トランペットさん「なんという美学・・・
GMさまありがとうございました(ペコリ」
チェロさん「GMさん村立てありがとうございました」
ヴィオラさん「したくないw<弦学エンド」
ファゴットさん「ちなみに最後の夜コントラバス護衛だったんだけどヴィオラ君どっち噛む?
ヴァイオリンとコントラバス」
ヴァイオリンさん「LWは弦楽エンドしたいならチェロも噛まないべき」
ヴィオラさん「ふう。素直にファゴ残すべきだったね……」
ハーモニカさん「GMさんありがとうございましたー」
チューバさん「狩人がCOせずに1日グレランを耐えたのが大きかった」
タブラさん「村のみなさんGJですw」
アルトリコーダーさん「囲えたまではよかったけど、銃殺対応出来なかった・・・
そこら辺がんばんないとな・・・」
シーオルガンさん「銃殺で決め打たれた私の失態
無駄吊りさせようとした相手がCOで切る相手だったっておまけつきでごめん」
ファゴットさん「ヴィオラ君あの噛みは・・・うん・・まあ、だよ」
チェロさん「お疲れ様でした」
ヴァイオリンさん「最終日までいけたの久しぶりだよー
わーい」
ハーモニカさん「おつかれさまでしたー俺BJ村陣営GJでした」
タブラさん「おつでしたノ」
コントラバスさん「お疲れ様でーす」
ゲームマスター「え、ああ、うん・・・お疲れさま・・・」
アルトリコーダーさん「まぁ燃やしてみた、びんた代わりで」
ターンテーブルさん「おつでしたー」
ヴィオラさん「げはっ」
トランペットさん「お疲れ様でした〜」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ファゴットさん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ヴァイオリンさん「お疲れ様でしたー」
チューバさん「お疲れ様でしたー」
アルトリコーダーさん「                ! l ! r
                i l l i
               ! 从 l i i
               l / ゝ人 /
         ,∧,,∧   ; !(゜ω゜) r    ∧,,∧
        (´・ω・)   丿 ヾ/;;/ ヽ  (・ω・`)
  ∧,,∧   /つ_ _O (二;;;;二二;二;;二) O _ とヽ   ∧,,∧
 ( ´・ω)   ゝノu.u  ((;;;;;;/;;/;;;;@)   u'u'、ソ  (ω・` )
 /  つ         (二二;;二;;;二二)         と  ヽ
 ゝ_人)   ∧,,∧  (@);;;;;;;;;;(@)  ∧,,∧    (人_ノ
        (  ´・)             (・`  )」
「村 人」の勝利です!(08/02/23 01:16:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
コントラバスさん1 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → コントラバスさん
ゲームマスター「GMの頬は岩のように硬いらしいからやめたほうがええよ!
あと、針のようなヒゲが密生してるらしいよ!」
シーオルガンさん「囲った狂噛み路線化、メモとランで軽率な発言だった」
ヴァイオリンさん「ていうかもっと喜ぼうよ弦楽組。」
チューバさん「間をとってGMにびんたするといいお^^>アルトリコーダーさん」
ヴァイオリンさん「え?なんで?」
コントラバスさん「知らないよ、俺は無職だもん」
ヴィオラさん「結果騙りはないと思うよ。タブラさんは普通の真でしょう。
問題は、狼陣営が適当に噛んだのかどうかと言うこと」
アルトリコーダーさん「びんたしなくてもいいのか・・・どうか・・・」
ファゴットさん「ちょっと暴言ぽくなってしまったところがあったかも、ごめんねみんな。」
ゲームマスター「でも、3日目死体になってたのは、狐と占いだから
ピアノさん潜伏霊しかないんだぜ・・・」
ヴィオラさん「結局、霊能妄信だとコントラバスさんがLWってことになるんだけど……
2日目の夜にいきなり占いを噛んで行ったアレは何?>コントラバスさん」
コントラバスさん「てっきり打楽器かと。早く投票しましょ」
ターンテーブルさん「雑談に入ってるw」
タブラさん「でも下界はオレが占い真で通ってるんじゃないん?」
ヴァイオリンさん「要はこれが結果騙りだったかを考えなきゃいけないわけだけど」
ファゴットさん「コントラバス○を忘れてたってことは…ないか」
チューバさん「リコーダーさん真路線で進めてくってことか これはこれで面白い最終日」
ヴァイオリンさん◆タブラさん 「占いCO コントラバスさん○です。」
ゲームマスター「多分、狩人噛みじゃない場合は、コントラさん噛みだったっぽいよ。
どんまいどんまい。」
シーオルガンさん「狩人噛みなら霊能吊りいかなきゃ」
ヴァイオリンさん「で、コントラバスがもっともっとでっかいやつ。」
ヴァイオリンさん「チェロは、それよりずっとでっかいやつ。」
ヴァイオリンさん「ヴィオラは、ヴァイオリンのちょっとでっかいやつ。おねえさんみたいなの」
ゲームマスター「というかコントラバスさん狼って、リコーダーさん真しか路線なくなるぜ。」
コントラバスさん「おれ、コントラバスがどんな楽器かしらないんだ・・・」
ハーモニカさん「◆ヴァイオリンさん 「全員弦楽器!」
さすが霊能!俺らじゃできないことを平気でやってのける!」
チェロさん「昨夜は結局狩人と勝負するしかない場面だったんだよね」
ファゴットさん「神狩人になるかゴミ狩人になるかわくてかしてたのにーーー」
ヴィオラさん「……そうだね。」
チューバさん「噛みが意外だったはずなのに、朝イチでコントラバスさんに
誘導をかけるのは怪しまれそうだけど、どうかな」
ヴァイオリンさん「全員弦楽器!」
ヴァイオリンさん「あ」
ヴィオラさん「共有初日だよね?
霊能妄信するよ。」
ファゴットさん「これはなっとくいかなーーい」
コントラバスさん「夜になってから気づいた>ヴィオラさん」
ヴァイオリンさん「なんで?」
コントラバスさん「俺噛めばよかったのにw」
ハーモニカさん「霊能偽か!」
タブラさん「最後の最後で痛恨のミス…」
アルトリコーダーさん「狩りGJ〜
おつかれさま」
ヴィオラさん「◆コントラバスさん 「バイオリンさん護衛
  そしたら、ファゴットさんとヴィオラさんのどちらかを噛むしかない」
あの、コントラバスさん……
自分が噛まれることは想定しないんですか……」
トランペットさん「その噛みはないよ・・・」
ヴァイオリンさん「じゃあまずハーモニカさんを村だと思ったのに投票した理由
狩人なんかあれ?」
シーオルガンさん「あら狩人噛み、ファゴットさんお疲れ様でした」
チューバさん「ファゴットさんお疲れー 良い判断でした」
ゲームマスター「ふいた」
チェロさん「ファゴットさんお疲れ様です。よくがんばったー」
ファゴットさん「ん?狼なにやってんの?」
ターンテーブルさん「狩人噛んじゃったw」
ハーモニカさん「狩人おつー疑ってごめんなさいでした」
コントラバスさん「おはよう」
ゲームマスター「びんた!お疲れ様でした!」
ヴィオラさん「おはようございます。」
アルトリコーダーさん「びんた確定」
ファゴットさん「コントラバス護衛
昨日指定されたが意味がない。なら究極の2択にかける。」
8日目の朝となりました。(08/02/23 01:11:09)
ファゴットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゴットさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ファゴットさんの独り言「相手も悩んでるんだろ・・・」
ハーモニカさん「終わったらファゴットさんに土下座して謝ろう^^」
チェロさん「GJくるうううううう」
ゲームマスター「あれ?なんかどっちでも村勝ちそうじゃね?」
コントラバスさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
アルトリコーダーさん「ファゴットがんばれ!」
ターンテーブルさん「負けるぽいw」
ファゴットさんの独り言「助けて敗北神G!」
チューバさん「素晴らしい選択だ」
ファゴットさんの独り言「コントラバス護衛
昨日指定されたが意味がない。なら究極の2択にかける。」
ファゴットさんの独り言「うあーーー」
ファゴットさんの独り言「正直コントラバス護衛したいです」
チューバさん「狩人は気づいてる これは期待できる」
ゲームマスター「びんたしていいお。」
シーオルガンさん「狩人狼と見た場合指定意味ない
狩人しんとしても指定意味ないんだよね
狩人真で狩人がニュータイプな場合のみ有効」
アルトリコーダーさん「・・・コントラバスは真確定された○っすよ・・・・・・」
ファゴットさんの独り言「なんだこの背後から来るプレッシャー・・・・・(((;゚Д゚)))」
トランペットさん「ハーモニカさん、正直すみませんでした。」
ファゴットさんの独り言「おかしいよね」
ファゴットさんの独り言「◆コントラバスさん 「バイオリンさん護衛
そしたら、ファゴットさんとヴィオラさんのどちらかを噛むしかない」」
ヴィオラさんの遠吠え「素直に狩人を噛むか、コントラバスを噛むか。」
アルトリコーダーさん「ここでファゴット噛んだらびんたしてもいいよねw」
ゲームマスター「オラワクワクしてきたぞ」
ファゴットさんの独り言「護衛指定意味ないよな・・・?」
チューバさん「ハーモニカさんお疲れー」
チェロさん「ハーモニカさんお疲れ様」
チューバさん「この狩人は、そのタイプの人と見てるんだけどねw>護衛指定無視」
シーオルガンさん「ハモニカさんお疲れ様でした」
コントラバスさんの独り言「よく考えたら俺噛まれね?」
ヴァイオリンさんの独り言「投票先はきーめたっと。」
ヴィオラさんの遠吠え「ハーモニカだった。」
ファゴットさんの独り言「えっと…あれ? 究極の2択?」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヴィオラさんの遠吠え「ファゴット逝ったか。」
ハーモニカさん「おつかれさまでしたーって本当に狩人だった><
やっべえ」
ヴァイオリンさんの独り言「わ、夜くるんだ。」
シーオルガンさん「狩人」
ファゴットさんの独り言「だよなぁ」
7日目の夜となりました。(08/02/23 01:07:07)
ハーモニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ハーモニカさん
コントラバスさん0 票投票先 → ハーモニカさん
ハーモニカさん3 票投票先 → ファゴットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん2 票投票先 → ハーモニカさん
シーオルガンさん「砂利独活のタイプによると思うよ
指定無視してGJ狙う可能性ももある」
ゲームマスター「こんな展開、始めたばっかの頃に見てから、ずっと見てなかった気がする。」
アルトリコーダーさん「ハーモニカ吊り>ファゴットにGJ出させる>自分こそ狩・・・
はキツイ」
チューバさん「護衛先指定しちゃダメだ 狼に利するだけ」
ヴァイオリンさん「じゃハーモニカさん吊ってから考える。」
コントラバスさん「バイオリンさん護衛
そしたら、ファゴットさんとヴィオラさんのどちらかを噛むしかない」
ゲームマスター「ハーモニカorヴィオラ吊りだと、ファゴット噛みがなくなるのが、なんだか懐かしい。」
ヴィオラさん「正直不満ですが、その答えなら、それはそれで別にいいです。>ファゴットさん」
ファゴットさん「まあ私もハーモニカは村と見てるんだよね。」
ヴァイオリンさん「そうだね、コントラバスのおじさんは狩人吊りたい?」
ハーモニカさん「だから今日噛まれてない時点で吊るべきでしょうに」
ヴィオラさん「視点が完全に村じゃないですか。
分析発言がすごく多いんですよ。
これで狼だったら怖いぐらいです<ハーモニカさん」
ファゴットさん「この答えで不満かい?
まさかクラリネット守るべきだったとか言いたいわけじゃないんだよね>ヴィオラ」
ヴァイオリンさん「ファゴットさんを噛むなら、今日のみ。」
ゲームマスター「護衛先指定はなかろ。50%GJで勝ちなんだから。」
チューバさん「狩人には今夜がラストチャンス 2択でGJ出せば勝ち」
ファゴットさん「まー私が噛まれることはないんだろうねこの流れじゃ。」
ヴァイオリンさん「えーそうかなあ」
コントラバスさん「護衛先を指定してもいいんじゃないか」
ヴィオラさん「……ハーモニカさんはどう見ても村なので、吊りたくないんですが。」
シーオルガンさん「数的にはターンさん吊り正解だけど、霊界的にはやっぱりビオラさん釣りたかったなぁ」
ハーモニカさん「じゃコントラバスさん頑張ってねー」
ファゴットさん「白いのはコントラバスとヴァイオリン。
んでどっちが噛まれそうかと考えてバイオリン。
霊能力がもう意味ないってことぐらい分かってるよ。」
ヴァイオリンさん「よって2択。」
ヴァイオリンさん「ハーモニカさん吊って明日がきたら、ファゴットさんかヴィオラさんが狼だ。」
アルトリコーダーさん「最終日までファゴット残して・・・って作戦なのかな」
トランペットさん「ヴァイオリンさん私の敵なら私の意見に反発しておくれ・・・!
なんて無理無理orz」
ヴィオラさん「狩人さん。
●が2個出た時点で、霊能はただの白い人なんだよ。
そこ護衛に固執する理由は何??」
コントラバスさん「大役w」
ハーモニカさん「どーぞご自由に」
ファゴットさん「2択ってなんだ?」
ヴァイオリンさん「完璧。」
ヴァイオリンさん「で、コントラバスさんに2択をがんばってもらう」
ゲームマスター「グレー噛みは、狩人信用したら詰みじゃないか。」
ヴァイオリンさん「今日ハーモニカさんを吊る。」
チューバさん「ヴィオラさん吊りを言い出す人がいなければ、そのまんまかなー…」
ヴァイオリンさん「そうだ、いいことを考えた」
チェロさん「クラリネットさんお疲れ様」
クラリネットさん「おつかれさまー」
アルトリコーダーさん「・・・うー、村側だったらファゴット怪しすぎて吊るな・・・」
ファゴットさん「グレ噛みって時点でGJ恐れてるってのが分かるだろ。」
タブラさん「タバコor眼帯で最初迷ったんだよなぁww」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
シーオルガンさん「クラリネットさんお疲れ様でした」
ハーモニカさん「霊能は狩人いつまで放置するつもり?」
ヴァイオリンさん「おおっと。」
ヴィオラさん「おはよう。」
ファゴットさん「おっと」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ハーモニカさん「おはよ」
ファゴットさん「おっぱよー ヴァイオリン護衛」
コントラバスさん「おはよう」
ファゴットさん「おっぱよー ヴァイオリン護衛」
7日目の朝となりました。(08/02/23 01:00:15)
クラリネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリネットさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ターンテーブルさん「待ち時間にこちらでもどうぞw
http://jp.youtube.com/watch?v=ntGOyx9t3DU&feature=related」
シーオルガンさん「ビオラアさんノーマークってか
躊躇なく占い髪の印象が抜けてるっぽい」
アルトリコーダーさん「これは難しい展開」
チューバさん「狩人のCOタイミングは最高じゃないかな」
ファゴットさんの独り言「あーやっぱCOするべきじゃ・・な・・・」
ファゴットさんの独り言「でもないか」
ファゴットさんの独り言「GJ出せば勝ちなのかこれ」
チェロさん「でもヴィオラさん全然疑われてないっぽい」
ヴィオラさんの遠吠え「白いところは潰しておきたいけど、
ファゴットの護衛日記を見る限り、強気噛みは避けるのが賢明か……」
アルトリコーダーさん「ここはコントラバス噛みなのかな、○消しの」
シーオルガンさん「狩人本人はギリギリまで我慢したいところで
共有初日の3-1霊から●2うちなら出て申し分ないね」
チューバさん「んー…独り言みてると、ヴィオラさんが全くのノーマーク」
コントラバスさんの独り言「グレーの中に狼いると困ったことになるけど」
ファゴットさんの独り言「あーあとこの村ってカタカナばっかりになるから人名把握が難しかったりするよねwWw」
ファゴットさんの独り言「クラリネットだと思うんだよなぁ。」
ヴィオラさんの遠吠え「残り2吊り……か。」
コントラバスさんの独り言「まぁ、次のファゴット吊りでおわりかしらね」
ターンテーブルさん「今回、私は怪しかったと思いますけどねw」
ヴァイオリンさんの独り言「本命がハーモニカさんなんだけど票はいらないなー」
ファゴットさんの独り言「かゆ・・うま・・日記を出したかった意思がかなり協力したというのは秘密。」
チューバさん「この吊りは村人には悪くないんじゃないかな 残り吊り2回で霊能生存確定
囲いの有無を確かめる意味でヴィオラさん吊り指定もありそう」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
シーオルガンさん「偶数進行で霊能噛めりゃ狩人吊れるけども
先に共有噛んだのは私のミスだったね」
コントラバスさんの独り言「ありゃ、トランペット狼じゃなかったか」
トランペットさん「ヴィオラさんに投票したかったけどあのタイミングで投票向けると・・・
なんてしょせんは後の祭り!」
チェロさん「なるほど。ありがとうございます>アルトリコーダーさん」
ヴァイオリンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
ファゴットさんの独り言「後悔はしていない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ファゴットさんの独り言「夜明が遅かったってのも悪い方向に考えられそう。」
タブラさん「お疲れ様ですノ」
ヴィオラさんの遠吠え「さて、ファゴットを残すかどうか、か。」
シーオルガンさん「トランペットさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「というか、霊狩○残りの9人で、狩人がグレーから出てくれたら
狼は大喜びじゃないですかね。
残りの噛みで、全部片付けられますから。」
ファゴットさんの独り言「でもヴァイオリン護衛。」
ヴァイオリンさんの独り言「はずしたー」
アルトリコーダーさん「グレーかつおはステが理由だそうだよ>ターン吊り」
チェロさん「トランペットさんお疲れ」
ファゴットさんの独り言「多分コントラバス噛んで来るでしょう。」
トランペットさん「KY&馬鹿のトランペットでした。
本当に本当にすみませんでしたorz」
チューバさん「トランペットさんお疲れー」
シーオルガンさん「霊能妄信でいくならでるべきところか」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
アルトリコーダーさん「またも接戦」
6日目の夜となりました。(08/02/23 00:55:39)
トランペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → トランペットさん
コントラバスさん0 票投票先 → トランペットさん
ハーモニカさん0 票投票先 → クラリネットさん
トランペットさん4 票投票先 → クラリネットさん
クラリネットさん3 票投票先 → トランペットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → トランペットさん
ファゴットさん0 票投票先 → クラリネットさん
チェロさん「ターンテーブルさんに目をつけた人達すごいと思うけど、なんか判断材料あったのかしら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → クラリネットさん
コントラバスさん0 票投票先 → トランペットさん
ハーモニカさん1 票投票先 → クラリネットさん
トランペットさん3 票投票先 → ハーモニカさん
クラリネットさん3 票投票先 → トランペットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → トランペットさん
ファゴットさん0 票投票先 → クラリネットさん
タブラさん「そっか…ならいいんだけど。」
シーオルガンさん「リア狂は即アウトな人なんで今回は違いますね」
ゲームマスター「あのぐらいは、普通じゃないかなぁ」
クラリネットさん「私吊ってもいいけど○しかでません」
ヴァイオリンさん「出ないで噛まれるのが損だから、じゃないの?」
ヴィオラさん「……いや、そんな短絡的な村でもないと思いますけど。」
シーオルガンさん「噛み先にこまらないから狩人COされるのは致命傷にはならないけど
村人任せ」
ハーモニカさん「対抗狩人でたほうが得じゃん」
ファゴットさん「昨日出たら脊髄反射で吊ってただろ。」
チューバさん「うん、今回は確定情報を得られる展開だったので特にね>シーオルガンさん」
ヴァイオリンさん今日は狩人候補投票を禁止します
アルトリコーダーさん「真なのに信じられない不思議・・・わかるけど」
チェロさん「リア狂というか、すごく怪しい人に見えてるだけかと」
タブラさん「あ、すいませんf(・ ・;;)
でも…なんか態度が…ね。」
トランペットさん「凡ミスについていい訳はできない。
ヴぁイロリンの敵足り得ないな・・・これじゃ」
ファゴットさん「昨日は狼2残ってる。
まして逆囲いの疑われで強誘導され済み。
対抗狩人が出てきたらまず私が連れる。
だから昨日はCOせずに粘るべきと思った。
以上」
ヴァイオリンさん「クラリネットさんかハーモニカさんを吊ってから考えろって神様のお告げが聞こえます。」
クラリネットさん「あぁこりゃないよ」
ハーモニカさん「黒だされた日は占いがほぼ破綻だからCOなくてもいいけど
昨日は逆囲い候補で吊られる日だったよね
しかも狩人なら昨日の2回目の投票で吊り逃れするべきじゃない?」
ヴィオラさん「狩人なんかいないと思ってた。」
コントラバスさん「黒出された時点でcoしなかったのに、今になってco?!」
ゲームマスター「リア狂という言葉は、軽く使っては、いけない。」
ヴィオラさん「村でどっちかわからないなーという場合、通常、吊れ易そうな方に移行します。
ですが今回は、票数の少ない方へ移動させているんです。」
ハーモニカさん「へーなんで昨日狩人COしないの?」
チューバさん「これで狩人COを信じれば吊り3グレ4」
アルトリコーダーさん「大事なことだから二度言ったのかな」
ファゴットさん「霊能結果●だから出て問題ないはずだ。」
シーオルガンさん「今回はこれからビオラさん吊りで村勝てるけど
適当紙や狂噛みの可能性考えると先にビオラさん吊って村としての確定情報作りたいよね>チューバさん
せっかくの共有初日の3-1だし」
ヴァイオリンさん「対抗狩人いるんならどうぞ」
ヴァイオリンさん「対抗狩人いるんならどうぞ」
トランペットさん「どっちがというか自分が吊れれば・・・?
どっちか狩人だったら嫌だなーって、片方●だったわけですが。
あとは再々再投票ガード・・?」
ファゴットさんああそうだ狩人COしとくよ
狩人日記(護衛/噛まれ)
一日目:(不可/初日先生):寝坊した…
二日目:(アルトリコーダー/タブラ、バグパイプ)占い候補からなんとなく
三日目:(ヴァイオリン/ティンパニ)占い護衛の判断まではよかったが3択はずした(´・ω・`)
四日目:(ヴァイオリン/チューバ)おれ、●だされ・・・おおかみ、おもわれてる・・・
五日目:(ヴァイオリン/チェロ)かゆ・・・うま・・・
ゲームマスター「LWなら、狩人COは薄いから、噛み死できる・・・ッ」
クラリネットさん「@1ね」
ハーモニカさん「俺の票変え理由は
吊りたい第一候補はファゴットさんだったのね
んでも2回目の投票でファゴットさんの票が減ったからトランペットさんとダーンテーブルさんの決戦投票なら文句なしにターンテーブルさんのが怪しいと思ったから変えたよ」
ヴィオラさん「自由投票でしたが、投票結果を見て変えたとすれば、
票数的に不自然なんですよ。」
ヴァイオリンさん「吊り3回、グレー5人、○2人。」
タブラさん「というか狩人がリア狂っぽく見えてきた…?」
チューバさん「チェロさんお疲れー」
チェロさん「狼吊れてたんだ。良かった」
ファゴットさん「クラリネットが臭かったからってのじゃダメなのか?自由投票だろ。>ヴィオラ」
チューバさん「狩人はCOするよねきっと」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ヴァイオリンさん「怪しかったから>コントラバスさん」
ヴァイオリンさん「霊能結果●なんだからもっと喜ぼうよ」
コントラバスさん「何故にターンテーブルさん吊り?」
ヴィオラさん「 トランペットさん 3 票 投票先 → ファゴットさん
  ↓
 トランペットさん 3 票 投票先 → ターンテーブルさん
  ↓
 トランペットさん 3 票 投票先 → ファゴットさん
ですか。
「どっちがつれてもいいよ」な、推理も何も無い投票に見えますが。。。

そして、
 ファゴットさん 3 票 投票先 → クラリネットさん
これもよくわかりません。。。
こっちは理由を聞きたいです。」
シーオルガンさん「チェロさんお疲れ様でした」
チェロさん「霊界おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまどす」
ヴァイオリンさん「2重してごめんなさい。」
シーオルガンさん「私が銃殺対応しっかりできてれば
アルトさんの初日囲い生かしていろいろできたのにな」
ハーモニカさん「怪しんでるとこが次々噛まれるわ」
クラリネットさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよー」
ヴァイオリンさん1回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

2回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
トランペットさん 3 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

3回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ハーモニカさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

投票してない人
ファゴットさん、クラリネットさん、コントラバスさん(○)
ヴァイオリンさん1回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

2回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
トランペットさん 3 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

3回目
ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ハーモニカさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん

投票してない人
ファゴットさん、クラリネットさん、コントラバスさん(○)
トランペットさん「あぁやっぱり生きてる自分」
チューバさん「だよね 私もそうしたかった>シーオルガンさん」
コントラバスさん「おはよう」
ハーモニカさん「おはよー」
ファゴットさん「おっぱよー」
ヴァイオリンさん「霊能結果
ターンテーブルさんは●でした。」
トランペットさん「正直すまないと思った昨日。
なんとしても狼に囲われたと思わせたい人が投票してきたように思った朝。」
6日目の朝となりました。(08/02/23 00:47:13)
チェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェロさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
アルトリコーダーさん「●どす」
ファゴットさんの独り言「なやんでんなぁ」
ファゴットさんの独り言「まあ○だろ」
シーオルガンさん「私村なら先にビオラさん吊ってはっきりさせたい」
タブラさん「初日に銃殺してパニくってそのまま偽扱いされたこともあるしw」
ファゴットさんの独り言「●ならCOできる」
シーオルガンさん「読めばつりにくいはず」
タブラさん「そういえば自分が占いやったらかなり早い段階で狐出てくる気が(-ω-;) 」
ターンテーブルさん「いえいえ、大丈夫ですよー 楽しんでナンボですw>シーオルガンさん、」
チューバさん「依然、狼のペースかなぁ ヴィオラさんは多弁&身内票もあるから吊り辛そう」
ヴィオラさんの遠吠え「あて、LWであることを知らせる作戦でいくかー」
ファゴットさんの独り言「チェロとクラリネットが臭い。」
コントラバスさんの独り言「ターンテーブルはオハステだっけか」
シーオルガンさん「問題なのは騙り希望しながら用意してなかった私
すみませんでした>ターンテーブルさん」
ヴィオラさんの遠吠え「別に霊能なんかどうでもいい。」
ハーモニカさんの独り言「ファゴット>>チェロ=クラリネット」
ヴァイオリンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
チェロさんの独り言「トランペットさんでよかったのか」
ヴィオラさんの遠吠え「ファゴット・トランペットあたりが堕ちてからでいいかな。」
ファゴットさんの独り言「つかまあ今日吊られなかったのが奇跡。」
ヴァイオリンさんの独り言「ハーモニカさんがコントラバスさんならなあ!」
ヴァイオリンさんの独り言「ヴァイオリンさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ハーモニカさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん 0 票 投票先 → ターンテーブルさん」
ファゴットさんの独り言「だが、しない(゚Д゚)」
ヴィオラさんの遠吠え「まあGJ出ても吊り数変わらないけど……」
コントラバスさんの独り言「ここで完グレ吊りはねぇだろ」
ハーモニカさんの独り言「ファゴット>>チェロ>クラリネット」
ターンテーブルさん「みなさん、どもですー」
ゲームマスター「チェロと、ハーモニカがかなり○くなるかなぁ。」
ターンテーブルさん「狩人さん残ってるのかー」
アルトリコーダーさん「ヴァイオリン結構噛みつきそうだよ、ヴィオラに。」
ファゴットさんの独り言「1GJでCOしてもよさそうではあるけどな。」
シーオルガンさん「このグレ数なら霊能残しも狩人COも問題ないから
ビオラさんの腕次第だから問題ない」
ヴィオラさんの遠吠え「嫌な予感がしたから噛み先を変えたよ。」
チェロさんの独り言「あー悩みすぎて間違った。ごめん」
コントラバスさんの独り言「チェロ胡散臭ぇ」
ファゴットさんの独り言「狩人日記(護衛/噛まれ)
一日目:(不可/初日先生):寝坊した…
二日目:(アルトリコーダー/タブラ、バグパイプ)占い候補からなんとなく
三日目:(ヴァイオリン/ティンパニ)占い護衛の判断まではよかったが3択はずした(´・ω・`)
四日目:(ヴァイオリン/チューバ)おれ、●だされ・・・おおかみ、おもわれてる・・・
五日目:(ヴァイオリン/)かゆ・・・うま・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「昨日は」
トランペットさんの独り言「正直すまなかった。
狩人吊り回避のためには名乗り出たほうが良かったのか否か・・・」
ハーモニカさんの独り言「◆ファゴットさん 「分かってることを言っちゃいけないんだ。初めて聞いた。」
こんなこと俺も初めて聞いたわー
それ誰が言ってるの?」
チューバさん「ターンさんお疲れー」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ヴァイオリンさんの独り言「いえいですの。」
シーオルガンさん「ターンテーブルさんお疲れ様でした」
ファゴットさんの独り言「トランペットの票替え意味不明だよ! これは間違いなく私吊られるよ!」
ヴィオラさんの遠吠え「 」
ターンテーブルさん「ヴィオラさん、ナイスw」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ヴァイオリンさんの独り言「ほいげっとー」
ヴィオラさんの遠吠え「ごめんねー」
チューバさん「あー…けどターンテーブルさん吊れるとヴィオラさん益々吊れないね」
5日目の夜となりました。(08/02/23 00:42:02)
ターンテーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
ターンテーブルさん4 票投票先 → トランペットさん
コントラバスさん0 票投票先 → トランペットさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
トランペットさん3 票投票先 → ファゴットさん
クラリネットさん1 票投票先 → トランペットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
ファゴットさん1 票投票先 → クラリネットさん
アルトリコーダーさん「ターン吊りのターン」
チューバさん「ここでなぜかターンテーブルさん吊りになる事を希望w」
シーオルガンさん「この展開なら霊能残してもこまらないから積極的に身内きるのは難しくない
あとは好みだと思う」
ゲームマスター「面白いのう」
アルトリコーダーさん「さらに変えづらくなりました・・・」
チューバさん「狩人が吊り逃れで翌朝まで生き残ったら狩人COかな」
シーオルガンさん「霊能噛むか残すか、展望次第」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
ターンテーブルさん3 票投票先 → トランペットさん
コントラバスさん0 票投票先 → トランペットさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ファゴットさん
トランペットさん3 票投票先 → ターンテーブルさん
クラリネットさん1 票投票先 → トランペットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん0 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん2 票投票先 → クラリネットさん
アルトリコーダーさん「これは投票変えづらい・・・」
シーオルガンさん「てか、見てわかるとおりもともと日本語不自由なんでw」
チューバさん「なんという人狼仕様w」
アルトリコーダーさん「接戦ですな」
シーオルガンさん「とりあえず、必要な順番に戻して行ってるけど
仕事にも使ってたやつなんでそっち優先で
○●だけは単語登録済だけそw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
ターンテーブルさん2 票投票先 → トランペットさん
コントラバスさん0 票投票先 → トランペットさん
ハーモニカさん0 票投票先 → ファゴットさん
トランペットさん3 票投票先 → ファゴットさん
クラリネットさん1 票投票先 → トランペットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん0 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん3 票投票先 → クラリネットさん
チューバさん「あ、どもども 今はPC平気なの?w>シーオルガンさん」
シーオルガンさん「快適な環境作ってると、失ったときのダメージがでかいw」
トランペットさん「誘導狼を警戒中のトランペットでした。
さようなら。」
シーオルガンさん「チューバさんお疲れ様でいた、」
ヴァイオリンさん「囲ってるかはどうでもいい。配役があって構成があるのであって、構成があって配役があるんじゃないんだから」
チェロさん「囲い説が強いのは村人だからこそなのか、誘導されてるのかって疑心暗鬼になるわぁ」
ファゴットさん「分かってることを言っちゃいけないんだ。初めて聞いた。」
ハーモニカさん「囲ってるなら即真噛みはないと思うなー
占い噛みにいったってのはグレーにいると思うんだけど
だから初日○もらいの人は今のとこ怪しんでないんだよね」
シーオルガンさん「あと、誤字で突っ込まれたのに関しても含めて言い訳だけど
先週PC飛んでしまって、辞書とかメモとか後回しに環境復興させてた」
タブラさん「これはどうなる…?」
トランペットさん「じゃあハーモニカさんを道連れに・・・なんでもないですよ
自分を釣るのは怪しさ解消には○ですが、私の敵はがっくりしてください。」
ゲームマスター「これは、吊り順で展開変わるね。
狼先に吊ると、霊噛みチャレンジがあるかもしんない。
ファゴットさん先吊りだとアウトっぽい。岐路。」
クラリネットさん「囲いは可能性としてなくないからね
グレーもありだけど○から吊ってみるのもいいと思います」
チェロさん「占い真贋はつかずに噛んだような気がするけど、それもあくまで予想だからなぁ」
ハーモニカさん「霊能結果からシーオルガンさん狼ってわかってるのに内訳に突っ込みいれてるファゴットさん
それにたいして名指しで返事をしてるシーオルガンさん
敵対してるように見せてる感じ>ヴィオラさん」
ファゴットさん「◆ハーモニカさん「初日が相方かー惜しいなー完グレから2人出れば一気にグレー7人になったのに」
なんかが村人っぽいね。」
チューバさん「狩人が先に吊れてしまいそう」
ヴァイオリンさん「今日は指定はしません。」
ヴァイオリンさん「トランペットさん、ターンテーブルさん、ファゴットさんあたりを吊ればいいんじゃないの」
ハーモニカさん「あとは昨日もまわりにあわせたようにダブラさん真でいいようなって言ってたターンテーブルさん怪しいかなぁ」
ターンテーブルさん「囲いがあるかですかねー あと初日に狼が占いの真贋ついたかも気にはなりますが。」
シーオルガンさん「私としては確定さいしゅうびにいけば勝負になったと考えてます
村でも狼でも」
ヴィオラさん「どのへん?>ハモニカさん」
チェロさん「トランペットさんは占い吊ろうって時にグレー投票してたのもあるね」
コントラバスさん「トランペットさんが囲われてる気もする。
2回目の投票でハーモニカさんに投票してるのも気になるし。」
ファゴットさん「逆囲いに見えるってのは仕方ないと思うさ。
そして逆の立場だと私も逆囲い疑うさ。だから反抗はできない。」
ハーモニカさん「昨日のファゴットさんとシーオルガンさんのやりとりは不自然さがあったと思ったよー」
シーオルガンさん「アルトさん噛みだと占い亜結果次第で霊能噛み必須になるから」
トランペットさん「この時点で怪しいのは自分だねー
いきなり○もらいとか・・・残念だ。」
タブラさん「…あ、そっかw」
チューバさん「お疲れ様でした ヴィオラさん吊ってくれないかもね」
チェロさん「霊能結果●は予想通りだね。残り吊り4で狼2。グレーいっぱい」
ハーモニカさん「今日はファゴットさん吊りを推します」
ファゴットさん「ここからコントラバス○のみ確定、他グレの大グレラン大会。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
ヴァイオリン噛みて言うてたのに。」
ヴィオラさん「ログを読み漁ったけど、ファゴットに怪しい点は特に無かった。
投票も素直だったし……
他にログ確認した人の意見が聞きたい。
誰か何かある?」
コントラバスさん「おはよう」
ヴァイオリンさん「適当に誘導とかしててください」
ヴィオラさん「まあ、黒だよね。」
クラリネットさん「おはよーおはよー」
シーオルガンさん「まじでこんかいはメモ無しコピペなしでのんびりしすぎた
狂人さんはいいしごとしたのに申し訳ない
ちゃんとやったらいろいろできたはずなのに」
ヴィオラさん「おはよー。」
ゲームマスター「アルト→ヴィオラ○」
チェロさん「おはよう」
ヴァイオリンさん霊能結果
シーオルガンさんは●でした。
ハーモニカさん「おっはよー」
ターンテーブルさん「おはよー」
トランペットさん「ああ我が敵よ、今日も生き残ってくれたことに感謝する」
ファゴットさん「おっぱよー」
アルトリコーダーさん「初日ヴィオラ○ですからね、運良く?」
5日目の朝となりました。(08/02/23 00:30:30)
チューバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チューバさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
ファゴットさんの独り言「こんとら護衛にすればよかた」
ゲームマスター「GJでるでる。霊を、もう1日生かせるCOは、ありかもしれん。」
タブラさん「でもなんでアルトさんに行かんかったん?」
ヴァイオリンさんの独り言「ファゴットさんも逆囲い疑惑あってよさそう」
シーオルガンさん「狐不明でも真噛み第一なんだもん
それで対狐に専念できるし」
ファゴットさんの独り言「コントラバスが○だからな。指定でもするんじゃね。
されたら終わり。カウンターCOはしない。」
ヴィオラさんの遠吠え「ヴァイオリン噛むわ。」
ターンテーブルさんの遠吠え「まあお任せしますw」
ヴァイオリンさんの独り言「ターンテーブルさん、が微妙」
アルトリコーダーさん「銃殺に焦ってメモ消しちゃいましたorz」
ターンテーブルさんの遠吠え「グレー減らすのは厳しくないですかね? 勝負してもいいような」
シーオルガンさん「真偽つき次第真噛みが信条でごめんねw」
ヴィオラさんの遠吠え「2択は怖い。」
ターンテーブルさんの遠吠え「身内キラーですねw」
ファゴットさんの独り言「私吊られのあと霊能かまれるんだろうなぁ。」
ヴィオラさんの遠吠え「グレーを噛んでもいいかもしれないね。」
ヴィオラさんの遠吠え「……そうなんだけど、そこも守られていそうじゃない?」
チューバさんの独り言「ハーモニカ&ヴィオラ」
コントラバスさんの独り言「しかし、初日に占い噛むなんて勇敢な狼だな」
ヴィオラさんの遠吠え「私は2日目、3日目ともに偽装してるよ。w」
ターンテーブルさんの遠吠え「タブラさん真は確定的なんでコントラバスさんでもいいような」
ハーモニカさんの独り言「ターンテーブル>>>チェロ>ファゴット>>>チューバ」
ヴァイオリンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
トランペットさんの独り言「ああ我が敵よ、今日も生き残ってくれたことに感謝する
という挨拶でいいかな?かな?」
ファゴットさんの独り言「狩人日記(護衛/噛まれ)
一日目:(不可/初日先生):寝坊した…
二日目:(アルトリコーダー/タブラ、バグパイプ)占い候補からなんとなく
三日目:(ヴァイオリン/ティンパニ)占い護衛の判断まではよかったが3択はずした(´・ω・`)
四日目:(ヴァイオリン/)おれ、●だされ・・・おおかみ、おもわれてる・・・
五日目:(ヴァイオリン/)かゆ・・・うま・・・
ターンテーブルさんの遠吠え「初日の偽装投票が後々効いてくるといいですねぇ・・・」
ファゴットさんの独り言「明日吊られるね。」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人は霊ガードだろうね。」
タブラさん「乙ですwよくも噛みやがってこのやろうwww」
シーオルガンさん「ごめんね、騙り希望しながら銃殺対応の用意してなくてごめんね」
トランペットさんの独り言「狩人さんがんばってください」
コントラバスさんの独り言「さて、霊能が楽しみなり」
ターンテーブルさんの遠吠え「シーオルガンさん、おつでしたー」
ヴィオラさんの遠吠え「おつかれ、シーオルガンさん。」
ファゴットさんの独り言「COはできなくなった。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
ファゴットさんの独り言「まあなんでもいいけど」
4日目の夜となりました。(08/02/23 00:26:34)
シーオルガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァイオリンさん0 票投票先 → シーオルガンさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → シーオルガンさん
コントラバスさん0 票投票先 → シーオルガンさん
ハーモニカさん0 票投票先 → シーオルガンさん
シーオルガンさん10 票投票先 → ファゴットさん
トランペットさん0 票投票先 → シーオルガンさん
クラリネットさん0 票投票先 → シーオルガンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → シーオルガンさん
チェロさん0 票投票先 → シーオルガンさん
ファゴットさん1 票投票先 → シーオルガンさん
チューバさん0 票投票先 → シーオルガンさん
シーオルガンさん「ないない
私視点霊能とファゴットさん釣ればおわる」
クラリネットさん「霊脳人外だったら真はどこへいったのかー」
ハーモニカさん「コントラバスさんに同意
んで俺は初日の狂人の○は吊る必要ないと思う」
ターンテーブルさん「狂人吊るのはいいんじゃないですかね? それより明日からのほうが大事なような。」
トランペットさん「まだ人数余裕ありますし、票あわせされても・・・あぁそれも怖いのですね」
シーオルガンさん「ファゴットさんつっときな」
ヴィオラさん「逆囲いかどうかは懸念が残るね。処理に困る。
これだから狼の最後の●は……(汗」
ファゴットさん「逆囲いね、考えとけばいいと思うよ。
村人だと証明する手段とかないからな。」
チェロさん「問題は明日からですよ。グレランとしてもあまりデータがないという」
シーオルガンさん「それか霊能がまさかの人外」
チューバさん「私個人的な視点では、タブラさんは初日発言だけみたら2番目の評価だったよ
それなのにタブラさんを噛んだ=何か判定要素があったのかと思ってね」
コントラバスさん「シーオルガンさん→ファゴットさんの順で吊りたい」
ヴァイオリンさん「狂人って○にカウントしていいのか我が敵」
ハーモニカさん「あーあかん
逆囲いにしか見えんわ」
ファゴットさん「なんだ、もう人外COか。つまらんな。」
トランペットさん「狂人と分るなら○数確保したい保身的考え刀だけですよ。」
ハーモニカさん「ほれほれー」
シーオルガンさん「占いと狂人じゃないですか?>ファゴトさん」
ゲームマスター「ステキよー と すけきよー(犬神) って似てるよね。そういえば。」
ヴァイオリンさん「シーオルガンさんはもっと焦るべきだ。」
チェロさん「狂人でも吊ればその分狩人の命延びますからね」
ハーモニカさん「◆ファゴットさん 「シーオルガンさあ、対抗二人は何と何?狂人ともう一人は?」
聞かなくても狼ってわかってるからいいよ
変に突っ込んでると逆囲いに見えるよ」
ヴィオラさん「先に述べたとおり、シーオルガン吊りで異論なし。
狐も白い占いも飛んでるんだし、●しかない。」
クラリネットさん「私は昨日の発言でシーオルガンさん吊るまでだ!って言っちゃったから
入れただけだお」
ファゴットさん「狩人かなんかが占い騙ってることになるねぇ」
ティンパニさん「お疲れ様ー」
ヴァイオリンさん「狂人でも吊ればいいと思うんだがどうかな我が敵。」
ファゴットさん「シーオルガンさあ、対抗二人は何と何?狂人ともう一人は?」
ハーモニカさん「てか初日の占い結果で真贋ついての真噛みってのはあまりないと思うんだよね
もし狂人が狼囲ってたならなおさら信用勝負でくると思う
信用じゃないにしても即噛みはしないと思う
発言みて真っぽいほう噛んだだけじゃないかな」
ターンテーブルさん「タブラさん真でいいような。今日はシーオルガンさん吊りかなー」
コントラバスさん「トランペットさん、クラリネットさん、ヴィオラさんの投票が胡散臭い」
トランペットさん「あ、呼ばれてる
アルトさん狂人ぽかったから吊りたくなかっただけですよ〜
実際○みたいですし」
シーオルガンさん「とりあえず1見つけられたんでよかった」
ファゴットさん「シーオルガン狼なのは霊能結果から確定的明らか。」
ゲームマスター「狩人が、噛まれない位置に入るかな。」
クラリネットさん「シーオルガンさん吊っていいと思う」
チェロさん「シーオルガンさんの●は逆囲いに見せるためにやってるのかねぇ」
チューバさん「○だったのね そしたらシーオルガンさん吊って、
次にヴィオラさん吊りがいい 真贋ついたとしたらここだけだから」
タブラさん「お疲れですノ」
ヴァイオリンさん「うん、それもいいけどシーオルガンさんを吊ってみようかと思う。」
ファゴットさん「タブラ真に疑いを持たなくてよくなった。」
アルトリコーダーさん「おつかれさま〜」
アルトリコーダーさん「チラシ裏メモの霊がヴィオ・・・投票先が真霊ヴァイオリン・・・
なんかもうgdgdorz」
シーオルガンさん「占いつりに積極的なところ占ってみたけど・・・」
チェロさん「共有乙」
ヴィオラさん「占い放棄のアルトリコーダーはどう見ても狂人。
一方シーオルガンは
◆シーオルガンさん 「一歩引いた発言
  3-1なら有利なはずだが生還は仁外サイドっぽい」
変換ミスや微妙な理由付けなど、焦りが見え見え。
やっぱり両方偽。
シーオルガンさん狼・アルトリコーダーさん狂人が濃厚。

で、
 トランペットさん 0 票 投票先 → ハーモニカさん
これはなんだろう……」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チューバさん「霊能結果が●ならトランペットさん吊り
霊能結果が○ならヴィオラさん吊りがいいんじゃないかな」
ファゴットさん「共有おつー」
ヴァイオリンさん霊能結果
アルトリコーダーさんは○でした。狂人さんのようです。
とりあえずシーオルガンさんに投票しておきました。
シーオルガンさん「占いCO ファゴットさん●でした」
クラリネットさん「おっはよーん」
ハーモニカさん「おはよー」
タブラさん「ところがどっこい生半可な素人には狐に映ってたわけでしてw」
コントラバスさん「おはよう」
ヴィオラさん「おはよう。」
ターンテーブルさん「おはよー」
チェロさん「おはよう」
ファゴットさん「おっぱよー」
トランペットさん「もったいなーいの朝ですよ」
4日目の朝となりました。(08/02/23 00:19:27)
ティンパニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンパニさんを狙います。 >>> シーオルガン <<<
ファゴットさんの独り言「吊られない、苦手です。」
ティンパニさんの会話「ハモニカちゃんはどうかなぁ」
シーオルガンさんの遠吠え「きょうゆ」
ターンテーブルさんの遠吠え「噛みは共有さんか霊脳さん?」
シーオルガンさんの遠吠え「いちおアルトさん投票者に●うつね」
ファゴットさんの独り言「いやGJでない場合COしちゃだめだな。噛まれないのが目に見えてる。」
ヴァイオリンさんの独り言「冬になったときに、少し笛のつなぎ目を開けるといいのはリコーダーだっけ。」
ヴィオラさんの遠吠え「●は適当なところにうってください。」
ファゴットさんの独り言「GJ1でも吊りは増えないんだよな。
COのタイミングは2GJか6日目。」
バグパイプさん「うーん あの発言だと占いさんには狩人チックに写ったはず!
うぅん、知らないけどきっとそう!」
アルトリコーダーさん「・・・おお、狼囲っているけど・・・なんか裏目に出そうだ」
ターンテーブルさんの遠吠え「はい、精一杯頑張りますw」
シーオルガンさんの遠吠え「●うって無駄吊りねらいか逆囲い疑惑出すくらいしかないわ」
ターンテーブルさんの遠吠え「あきらめたらそこで試合しゅ(ry」
ヴィオラさんの遠吠え「さて、潜伏の腕の見せ所ですかー……がんばりましょー>ターンテーブルさん」
トランペットさんの独り言「そして残りの占いに○出されてるのも落ち着かないなぁ・・・」
ファゴットさんの独り言「一応バイオリン霊能かログ見てきた。間違えてないよかった。」
ヴィオラさんの遠吠え「おつあるとさーん」
ターンテーブルさんの遠吠え「あとは信用勝負ですかねー 自信ないけどw」
シーオルガンさんの遠吠え「あと潜伏や国お任せ展開d申し訳ない」
ヴァイオリンさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
チューバさんの独り言「グレラン大会か…こうなると残されるだろなー…」
チェロさんの独り言「真占いGJ。でも潜伏狼見つけるの大変」
トランペットさんの独り言「狂人っぽいのになぁ・・・」
タブラさん「乙でしたw」
ターンテーブルさんの遠吠え「アルトリコーダーさん、おつでしたー」
ハーモニカさんの独り言「チェロ、ターンテーブル、チューバ吊ればいいと思う」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シーオルガンさんの遠吠え「ごめんごめん、
メモもなんも油断してた」
ティンパニさんの会話「チェロさん吊りたいかな」
ゲームマスター「狐としてはジョークで銃殺されてしまった感が否めない悲劇」
ファゴットさんの独り言「狩人日記(護衛/噛まれ)
一日目:(不可/初日先生):寝坊した…
二日目:(アルトリコーダー/タブラ、バグパイプ)占い候補からなんとなく
三日目:(ヴァイオリン/)占い護衛の判断まではよかったが3択はずした(´・ω・`)
四日目:(ヴァイオリン/)おれ、グレ・・いつまで、いきのこれるのか・・
五日目:(ヴァイオリン/)かゆ・・・うま・・・」
バグパイプさん「アルトさん乙すー」
アルトリコーダーさん「うー、焦ってメモ消した〜orz」
3日目の夜となりました。(08/02/23 00:15:30)
アルトリコーダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァイオリンさん1 票投票先 → アルトリコーダーさん
ターンテーブルさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
アルトリコーダーさん9 票投票先 → ヴァイオリンさん
コントラバスさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
ハーモニカさん1 票投票先 → アルトリコーダーさん
シーオルガンさん2 票投票先 → アルトリコーダーさん
トランペットさん0 票投票先 → ハーモニカさん
クラリネットさん0 票投票先 → シーオルガンさん
ヴィオラさん0 票投票先 → シーオルガンさん
チェロさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
ファゴットさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
チューバさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
ティンパニさん0 票投票先 → アルトリコーダーさん
タブラさん「ちなみに用意してた理由はこちら↓
理由:3−1がわかったところで全吊り主張など真吊り狙ってそうな発言があったので。
   でも村でよかったですw」
コントラバスさん「シーオルガンさんは少し泳がせても0kかな」
チェロさん「残った占いの挙動的にタブラさん真妄信しちゃう」
ヴィオラさん「狐の恐怖もないし、思い思いに好きな方に投票で<占い候補」
ファゴットさん「占い即噛みってのはどうなんだろうね。
狼は潜伏に自信があるのか。」
シーオルガンさん「アルトさん狼でこの噛みになるってのは勝負紙の狂噛みしか思い浮かばない」
アルトリコーダーさん「狼が初日囲いをするのは考えられるけど、簡単に吊って村減らすのはどうだろうか・・・」
ハーモニカさん「ほれほれー」
ヴァイオリンさん「もっと焦るといいと思います。ほれほれ。」
ファゴットさん「シーオルガン真の可能性は残る、確かに残るが。そんなの関係ないな^^^^」
ヴィオラさん「私は二人の内訳はわからない。私に黒が出てればわかったけど。
どのみち狼狂だろうし、両吊りでいいと思うよ」
シーオルガンさん「コントラバスさん狼ってこと?」
ゲームマスター「狂人おもろいね。
チューバさん正解。」
ハーモニカさん「どっちも吊りだよ
シーオルガンさんは結果が遅いだけじゃなく理由まで遅すぎ」
ターンテーブルさん「タブラさん真で進めていいんじゃないですかね?」
クラリネットさん「そしたらシーオルガンさん吊るまでだ!」
シーオルガンさん「これなに、適当噛み?か狂人噛み?」
チューバさん「吊ってみて、霊能結果○が出た方の占いの○も残したくないって感じ」
ハーモニカさん「そうだね!プロテインだね!」
ヴァイオリンさん「どうでもいいんだけどシーオルガンさんはもっと焦るべきだと思います。」
チェロさん「残り占い吊れば狩人も保護できるし、賛成。」
コントラバスさん「タブラさん真濃厚で、今日はアルトさん吊りでいいんじゃないかい」
アルトリコーダーさんタブラが真とは限らない!ただ私が真だとは自分自身思ってない!
クラリネットさん「アルトリコーダーさん狂ぽい 」
ティンパニさん「真偽ついたとしたらトランペットさんとヴィオラさんか」
ファゴットさん「◆アルトリコーダーさん 「これはすがすがしい朝ですね」
君の態度もすがすがしくて素敵です^^^」
タブラさん「でも結果的に狐銃殺できたしあとの2人が疑われてるから村的にはおkかなw」
ハーモニカさん「じゃ占いローラーでグレラン大会ですね
狩人は占い以外で●吊れるまで霊能から護衛はずさないでくださいね」
チェロさん「あ、タブラさん真濃厚という事か。乙」
アルトリコーダーさん「これは参ったなぁ」
ファゴットさん「狐は死んだから狼確保とかの必要もなし。
残ってる占い吊り。」
バグパイプさん「残念!発言で投票したら狼だった!>ヴィオラさん」
チューバさん「これは噛まれたタブラさん真でいいよ」
シーオルガンさん「一歩引いた発言
3-1なら有利なはずだが生還は仁外サイドっぽい」
ヴァイオリンさん「アルトリコーダーさんお疲れ様でした。」
ファゴットさん「タブラ真でいいなこれ。」
ティンパニさん「噛まれてるのが真っつー事でいいかな」
チェロさん「うは銃殺GJ!でもどうしてこんな日にCO遅いんだ」
ヴィオラさん「バグパイプさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん
これは投票ミスですか??

占いは真狼狂が最有力ですが、一応真狼狐のパターンや2騙りも考慮に入れるべきかと。
初日能力者の可能性は、真占・狂人を考えれば2/17で、無い数字じゃないです。

って貼ろうと思ってたのに。
いきなり真狼狂でいいっぽくなってきた。
さすがに真狼狼はない。」
ゲームマスター「これが最近の流行です」
クラリネットさん「タブラさん真で見ます」
アルトリコーダーさん「これはすがすがしい朝ですね」
コントラバスさん「銃殺対応で焦ってる感じですかね」
ヴァイオリンさん「タブラさんが噛まれたんだろうなあ。困った。」
チューバさん「◆アルトリコーダーさん 「真狼狐も考えておいてください。」
こういう事を初日にいう占い候補は信用しづらいなぁ 占いCOより挨拶のが先だし」
ファゴットさん「30びょう」
タブラさん「なんで噛まれたのさwww」
チェロさん「おはよう」
ハーモニカさん「噛まれた占い真でよさそだねー
ナイスでした」
トランペットさん「うん、素敵な朝だ」
ヴァイオリンさん霊能結果
ピアノさんは○でした。
狂人っぽい言動だったので吊られてもやむなし。
クラリネットさん「占いおそい!!!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
シーオルガンさん「占いCO バグパイプさん○でした」
ヴィオラさん「おはようございま……銃殺!」
バグパイプさん「っしゃー!」
ターンテーブルさん「おはよー 狐?」
ファゴットさん「10秒」
コントラバスさん「おはよう」
タブラさん「占いCO バグパイプさん○です。」
ハーモニカさん「おはよーGJ」
タブラさん「占いCO バグパイプさん○です。」
トランペットさん「おはようございました。
すがすがしい朝です。」
ファゴットさん「おっぱよー」
3日目の朝となりました。(08/02/23 00:07:40)
タブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バグパイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タブラさんを狙います。 >>> シーオルガン <<<
ファゴットさんの独り言「そして噛まれる/(^o^)\」
ファゴットさんの独り言「狩人候補死亡1だから能力者髪はない」
アルトリコーダーさんの独り言「ぺぽー占いCO:クラリネット○」
ファゴットさんの独り言「訂正、グレー紙じゃなくて暫定○噛みだな。」
トランペットさんの独り言「ピアノさんの投票は一体・・・」
ヴィオラさんの遠吠え「アルトは狐ってことはないよねえ。」
シーオルガンさんの遠吠え「そんじゃ真噛み」
ファゴットさんの独り言「【能力発動】アナタはアルトリコーダーさんを護衛しています。」
ターンテーブルさんの遠吠え「お任せしますよ−」
アルトリコーダーさんを護衛します。 >>> ファゴット <<<
ヴィオラさんの遠吠え「私は大丈夫だと思う。」
ヴァイオリンさんの独り言「ピアノの調律って、たまにそういう人がくるんだよね」
アルトリコーダーさんの独り言「あ、違う、ピアノだorz」
ターンテーブルさんの遠吠え「明日でもいいような気も。アルトリコーダーさんが明日どうくるか・・・」
シーオルガンさんの遠吠え「そこ返せるなら真噛み最良」
アルトリコーダーさんの独り言「チューバ吊りなのか、まだグレランってつかめないな」
ファゴットさんの独り言「3-1の霊能ガチに意味を見出せない狩人ですいません。」
チューバさんの独り言「最後90秒ステルスしたら3票もらい ログ見てる人が多いってことかな」
ファゴットさんの独り言「まあグレー噛んでくるよな。」
シーオルガンさんの遠吠え「即紙でビオラsん大丈夫?」
コントラバスさんの独り言「霊能真は間違いないから、占い真がどこかが問題。」
ヴァイオリンさんの独り言「なんか狂人っぽい人が吊られた」
トランペットさんの独り言「敵対RP忘れてましたー
というか続行する必要はあったのか。」
ハーモニカさんの独り言「◆シーオルガンさん 「はやくてついていけない」
こういうのってほとんど初心者ですって言ってるようなもんじゃね?」
ファゴットさんの独り言「30秒前には投票しないと時間長引かせてしまうな。気をつけよう。」
シーオルガンさんの遠吠え「素直に考えてさっそくしんぎ 判明
あとは真噛みタイミングのみかな」
ターンテーブルさんの遠吠え「票集まってるw」
ファゴットさんの独り言「あぶね、20秒で再投票するんだっけ。忘れてた。」
ヴィオラさんの遠吠え「じゃあタブラ噛もうか。」
バグパイプさんを占います。 >>> タブラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(08/02/23 00:03:08)
ピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァイオリンさん1 票投票先 → ハーモニカさん
ターンテーブルさん3 票投票先 → クラリネットさん
アルトリコーダーさん0 票投票先 → クラリネットさん
バグパイプさん0 票投票先 → ヴィオラさん
コントラバスさん0 票投票先 → ピアノさん
ハーモニカさん1 票投票先 → ピアノさん
シーオルガンさん0 票投票先 → チェロさん
トランペットさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
タブラさん0 票投票先 → ピアノさん
ピアノさん4 票投票先 → ヴァイオリンさん
クラリネットさん2 票投票先 → チューバさん
ヴィオラさん1 票投票先 → ターンテーブルさん
チェロさん1 票投票先 → チューバさん
ファゴットさん0 票投票先 → チューバさん
チューバさん3 票投票先 → ピアノさん
ティンパニさん0 票投票先 → ターンテーブルさん
ヴァイオリンさん「周りが潜伏する空気だったら霊能者の潜伏はありですよ。
んだけど、今のわかめてを考えるとそれは無理。」
シーオルガンさん「護衛ほしいです>タブラさん」
トランペットさん「とりあえずヴァイオリンさんが噛まれるといいよー
・・・冗談ですよ」
ハーモニカさん「そういう発言はよくない!<はやくてついていけない」
ファゴットさん「真狂狼-真以外の構成考える必要はほぼないだろ。」
コントラバスさん「まぁ、最初の予想は勘とあんまり変わらない」
ターンテーブルさん「霊脳吊ったりするよりはいいような・・・>シーオルガンさん」
アルトリコーダーさん「真狼狐も考えておいてください。」
バグパイプさん「んー 占いの発言は、シーオルガンさん>アルトさん>タブラさんかね」
シーオルガンさん「はやくてついていけない」
タブラさん「なんでそんなに潜伏希望なんですかね>シーオルガンさん」
チェロさん「時間余りすぎなんで予想。霊能は真間違いないから
真狼狂ー真かなー」
ハーモニカさん「このケースなら霊能潜伏より初日でたほうがいいよ」
ヴァイオリンさん「それだと占いに護衛がつきましたね。
3-1共有初日はあんまりおいしくない。霊能吊りから開始できないし」
シーオルガンさん「相方初日なら霊能でるまえにでて、霊能潜伏指示してほしかったな」
コントラバスさん「共有対抗でないよね?」
ファゴットさん「もっともすでに囲われてる可能性はあるがな。」
ファゴットさん「グレー8でうち人外3。これはHIT率高そうだな。」
ヴィオラさん「これはなんと言うフルオープン。
狩人頑張って生きてください。」
シーオルガンさん「ことごとく遅れてる・・・」
ヴァイオリンさん「今日の吊りが決まらないので、狼さんは1人手をあげてください。」
ティンパニさん「従って霊能は真確定かつ狩人生存確実なので頑張って下さいね」
ハーモニカさん「今日狼囲われてなかったらかなーりいい展開だね」
アルトリコーダーさん「前日言いたかったこと・・・
トライアングルとタンバリンがいないのがびっくりした。」
シーオルガンさん「霊能さん出ちゃったんで短命は覚悟した
無駄占いしたくないんで共有さんはでてほしいかな、占われない自身あるなら潜伏希望だけど」
チェロさん「初日共有把握。村楽勝モードだといいなぁ」
ターンテーブルさん「相方初日、把握です」
クラリネットさん「相方しんじゃってますよー>ターンテーブルさん」
チューバさん「よっし霊能真確定 占いにも真がいる
グレーも狭まってるしグレランでも人外吊れそうな期待感を持たせるね」
ハーモニカさん「初日が相方かー惜しいなー
完グレから2人出れば一気にグレー7人になったのに」
ヴァイオリンさん「後の3分を雑談にまわせとの神様からの思し召しです>展開が早い」
タブラさん「てことは普通に真狂狼―真かね?」
ピアノさん「霊能は真だな、それじゃ吊ろうか」
ファゴットさん「これはすごい。」
ターンテーブルさん「ティンパニさん、相方は生存でOKですか?」
チェロさん「3−1−1でグレランだろうか。展開の早い村ですね」
クラリネットさん「よっしグレランだ!」
アルトリコーダーさん「相方初日ですか」
ヴィオラさん「ああ、いつの間にかでてた。」
バグパイプさん「とりあえず占いさんジャンケンして負けた人から吊り」
ゲームマスター「私は嫌です>初日先生」
ティンパニさん相方はプロフィールが1日目に食われる運命です になってる人です
ヴィオラさん「霊能でた方がいいと思うけどな。正直。」
チューバさん「いいねーグレーがどんどん狭まってる これで共有がグレーから出れば最高」
ヴァイオリンさん「○被りもないし、私もでて共有も両方出ればいいとおもって出ました。
反省はしていないっ」
ファゴットさん「占い先被りなし、対抗占いなし、の3占い。これはとてもいい。」
シーオルガンさん「ごめんなさい、でちゃってましたね」
ハーモニカさん「共有も出ちゃおうよー」
バグパイプさん「よし役全吊り開始」
チェロさん「霊能対抗いるかな」
コントラバスさん「喫煙者でごめんよ、3-1でok?」
アルトリコーダーさん「3−1ですか、普通ですね。」
ティンパニさん3−1になったので共有CO
ヴァイオリンさん「これはタブラさんとは共有になれる>自分嫌煙家なんです」
チューバさん「霊能もさらりと出てきてしまって良い展開だねー フルオープン希望」
クラリネットさん「3−1ね」
チェロさん「占い3か。真はいるかな」
ハーモニカさん「占い3で被りなしの○はいいねいいねー
フルオープン希望」
シーオルガンさん「霊能は潜伏でお願い」
ゲームマスター「あー、真即噛みもありえる展開」
ファゴットさん「----占い締め切り----」
バグパイプさん「最速のおはようゲット!」
シーオルガンさん「色的にかな、浮いて見えたんで」
ヴァイオリンさん霊能者をCOします。
ピアノさん「それじゃ、霊能吊ろうか」
ティンパニさん「占いさん三人っぽいね。霊能さんどうぞ」
タブラさん理由:すいません、自分嫌煙家なんですw
ターンテーブルさん「占い3ですかね」
ファゴットさん「さくさくCOよろー」
チェロさん「おはよう」
チューバさん「おはよーう」
アルトリコーダーさん「ぴーぴぽぴー占いCO:ヴィオラは○♪」
ハーモニカさん「おはようございます」
コントラバスさん「おはよう」
クラリネットさん「おっはよー!」
ティンパニさん「おはよー」
シーオルガンさん「占いCO トランペットさん○でした」
ヴァイオリンさん「おはようございます。」
ヴィオラさん「おはよー」
アルトリコーダーさん「おっはよ〜」
ターンテーブルさん「おはよー」
ファゴットさん「おっぱよー」
タブラさん「占いCO コントラバスさん○です。」
トランペットさん「おはようございました〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(08/02/22 23:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シーオルガン <<<
チューバさんの独り言「それにしてもオーケストラ村でプレーするの久々だなー…
ある時期を境にGMでしか建てなくなってたし 今夜は楽しもう」
ファゴットさんの独り言「吼え自重」
トランペットさんの独り言「ヴァイオリンさんがじんがいなら速攻魔法でしょうね。」
ヴィオラさんの遠吠え「まあ真は早めに噛んでしまいましょう。」
シーオルガンさんの遠吠え「 」
シーオルガンさんの遠吠え「 」
ターンテーブルさんの遠吠え「了解ですー」
シーオルガンさんの遠吠え「 」
シーオルガンさんの遠吠え「 」
ヴァイオリンさんの独り言「トランペットさんの霊能結果を見て寝る。」
シーオルガンさんの遠吠え「4日目くらいまで粘って、真偽つき次第真噛み
みなさnグレランでのこ霊って展開で」
ヴィオラさんの遠吠え「黒出されたらどうしましょうかね?」
ヴィオラさんの遠吠え「かまいませんよ。では噛みのタイミングもお任せします。>オルガンさん」
チューバさんの独り言「きっちり話し合ってるタイプの狼かな」
ターンテーブルさんの遠吠え「お願いしますー」
トランペットさんの独り言「ま、がんばりましょ〜」
シーオルガンさんの遠吠え「そんじゃ私占いしてもいいですか?」
ヴィオラさんの遠吠え「潜伏以外でやりたいことある人〜〜」
シーオルガンさんの遠吠え「騙り希望者います?」
コントラバスさんを占います。 >>> タブラ <<<
ターンテーブルさんの遠吠え「できれば潜伏希望なんですが・・・」
トランペットさんの独り言「と、吹奏楽の知人にメッセでぼやいたら
「弦の花形と管の花形だし・・・」といわれて涙目」
ヴィオラさんの遠吠え「さて……」
ヴァイオリンさんの独り言「トランペットさんを倒すことに全力を尽くしたいと思います。」
ファゴットさんの独り言「真狩人日記つけるの久しぶりだお( ^ω^)」
チェロさんの独り言「なんてものを貼るんだ」
チューバさんの独り言「ギリで間に合った…w 谷岡さんよろしくー そして華麗に無垢CO(*´∀`) ノ」
シーオルガンさんの遠吠え「やっぱりおおかみー」
コントラバスさんの独り言「どきっ」
ヴィオラさんの遠吠え「よろろ」
バグパイプさんの念話「やられたwww」
トランペットさんの独り言「んー、何故敵視されたのか分らない」
ヴァイオリンさんの独り言「GMさんありがとうございます!」
ティンパニさんの会話「共有共有言いすぎたか」
ターンテーブルさんの遠吠え「狼! よろですー」
ファゴットさんの独り言「うむ、JDKの人じゃないとは思ってた。」
クラリネットさんの独り言「村です。GMさんよろしく。ちなみに私は吹奏楽出身だぉ。」
ヴィオラさんの遠吠え「おお……なんともばらばらの狼たち」
アルトリコーダーさんの独り言「きゃー、初狂だわ〜」
コントラバスさんの独り言「最近村人が多いさ」
ヴァイオリンさんの独り言「地味ってゆーなあああ!」
ハーモニカさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ヴァイオリンさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
ファゴットさんの独り言「アッー!」
ゲームマスター
  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  オ     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   |      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   ケ      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  ス
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  ト
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   ラ  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か  に  |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

GMは谷岡◆SzL1FIZAa6でお送りします。
突然死・リア狂ダメ!絶対。〜公共人狼機構〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/02/22 23:51:23)
シーオルガンさん「よろしくですー」
シーオルガンさん「正式名称とか楽器名とかあるのかな?」
ターンテーブルさん「あとでYoutubeとかでみつけてきます・・・」
アルトリコーダーさん「よろ〜」
トランペットさん「それではあらためてよろしゅうに〜」
ファゴットさん「よろしくー」
ゲームマスター「では、30秒後に開始します。」
シーオルガンさん「だってわからないんだもの」
ヴァイオリンさん「あ、チェロさんがいた。
これは、狼と狂人の枠は弦楽組で埋まったね。」
ファゴットさん「ピアニカは商品名であって楽器名じゃないんだぜ」
アルトリコーダーさん「てかグレラン吊り候・・・なんでもない」
シーオルガンさん「入村時にかりにするかピアニカにするか迷った私に謝れw>ヴィオラさん」
ヴァイオリンさん「GMさん物知りですねえ。」
アルトリコーダーさん「いあ、人外かも・・・orz」
ゲームマスター「では更新確認を行います。48分以降で。」
ターンテーブルさん「コントラバスはオーケストラとかにいて弦で弾くけどウッドベースはジャズバンドとかにいて指で弾く認識だけど違うのかな・・・?」
ティンパニさん「まだハーモニカさんとリコーダーさんの共有フラグの可能性が・・・」
ゲームマスター他人のCNにケチをつけてはいけません
ゲームマスター「元は、鉄道等で使う、列車の方向を変える奴。
似てるので、多分そういう名前になったんだと。」
ファゴットさんこれですか?
      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))
ヴァイオリンさん「CDだのラジカセだのでもよさそうな気がする」
ヴィオラさん「ターンテーブルは論外としてry」
ヴィオラさん「ハモニカとリコーダー浮いてるわー」
シーオルガンさん「なるほど、ありがとうございmす」
ターンテーブルさん「レコードのスピード変えて音階とかつけれるんですよ・・・?」
アルトリコーダーさん「スナフキン・・・」
ハーモニカさん「フラグばっきばきにしてやった」
ヴァイオリンさん「あ、コントラバスさんもいたw」
ウッドベースさんがハーモニカに名前を変更しました。
ティンパニさん「ウッドベースさんとコントラバスさんが共有でフラグ立ちましたね」
ゲームマスター「ターンテーブルは、DJがキュッキュッてやるアレです」
ターンテーブルさん「楽器です!w」
シーオルガンさん「開始直前の質問でごめんなさい
ターンテーブルって中華しかうかばない発想貧困者にへlp」
ファゴットさん「ターンテーブルは楽器なのかと問い詰めたいw」
ゲームマスター「まぁ、コントラバスが二本あったっていいさね。仲良くやってくれれば。」
トランペットさん本当のことを言ってはいけないよ・・・
ハーモニカさん「ええええええ」
ヴィオラさん……実際にこんなオーケストラあったらまとまらないw
ファゴットさん「戻った」
ヴァイオリンさん「ウッドベースって、コントラバスのことなんですね。」
さんがティンパニに名前を変更しました。
アルトリコーダーさん「ハーメルンのヴァイオリン弾きを思い出して仕方がない村だな」
ヴィオラさん「あ、タブラは太鼓か。」
ゲームマスター「ファゴットとかワグナスの浮遊要塞に行くイメージしかありません><」
さんがチューバに名前を変更しました。
ティンパニさん「よろ」
ヴィオラさん打楽器いなくない??
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファゴットさん「トイレ行ってきます。2分で戻る。」
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:43:39)
さんがファゴットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああー 丁度蹴ったとこだった、木琴さんすいません」
木琴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チューバさん「よろしくー」
この世界さんが木琴に名前を変更しました。
シーオルガンさん「正直楽器言われても、カスタネットレベルだから困る」
ゲームマスター「あ、いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:42:13)
ファゴットさん「なんでもない。よろしく。CN考え中。」
ファゴットさん「あー・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:41:18)
ゲームマスター「と思ったけどまだ15人だからいいか。」
トランペットさん「じゃあ占いCO ヴァイオリンさん○ で銃殺できるようがんばるよ」
kariさんがチェロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと5分間、席1個あけといてもいいですか?」
ヴァイオリンさん「占いCO トランペットさんは●でした。ってやるので大丈夫です。」
尺八さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たろろたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
尺八さん「尺八あげますさようなら」
さんがタブラに名前を変更しました。
チェロさん「こんばんは。名前変えます」
クランポンさんがクラリネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「「タブラ」で>仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:39:20)
アルトリコーダーさん「ちょっと見てみたら揃いそうな勢いだとっ!」
クラリネットさん「クランポンじゃわかりにくいよね!かえるよ!」
フルートさんがヴィオラに名前を変更しました。
ヴィオラさん「よろしく^^」
トランペットさん「これでヴァイオリンさんと共有だったら・・・つまらない・・・!」
木琴さん「おいーす」
フルートさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:38:12)
シーオルガンさん「寛大な対応いたみいります>GMさん」
タブラさん「えっと…楽器名GMさんつけてもらえませんか?f(・ ・;;) 」
ゲームマスター>ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。

なので、問題ないです
この世界さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:37:53)
kariさんがシーオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「では、「シーオルガン」で>名前希望のkariさん」
kariさんがピアノに名前を変更しました。
シーオルガンさん「ごめんなさい、入村時点で楽器名でしたね
だめなら案山子化後キックでお願いします」
ヴァイオリンさん「トランペットを倒すのに全力を尽くしますよろしく。」
ピアノさん「yoro」
クラリネットさん「こんばんわんこ」
クランポンさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:36:26)
kariさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:36:25)
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:35:53)
ばいおりんさんがヴァイオリンに名前を変更しました。
トランペットさん「敵視されました。
受けて立ちましょう。(ゲーム的な意味で」
シーオルガンさん「よろしく、GMさん名づけ希望です
だめなら考えます」
ヴァイオリンさん「……トランペットは敵。」
トランペットさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トランペットさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:34:24)
kariさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:34:18)
さんがばいおりんに名前を変更しました。
○ックスさんがウッドベースに名前を変更しました。
さんがコントラバスに名前を変更しました。
さんが○ックスに名前を変更しました。
ハーモニカさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:32:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コントラバスさん「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:31:34)
ゲームマスター「いってらっしゃい。」
アルトリコーダーさん「45まで放置してます。いなかったら蹴って」
アルトリコーダーさん「弦楽器があって初めてオーケストラなのね」
ゲームマスター弦楽器+木管楽器+金管楽器+打楽器が、管弦楽団=Orchestra、
木管楽器+金管楽器+打楽器が、吹奏楽団=Wind Orchestra、
金管楽器+打楽器が、ブラス・バンド=Brass Band、
かりさんがバグパイプに名前を変更しました。
ヴァイオリンさん「指揮者は2人以上居てはならない、とか」
ゲームマスター「あー。なんか規定があったような気がします。」
アルトリコーダーさん「オーケストラでいうと、尺八とアルトリコーダーはあまり見かけないね」
ヴァイオリンさん「3つ以上はいっぱいなんでしたっけ」
ゲームマスター「いっぱいです。」
ヴァイオリンさん「オーケストラってどれくらいの楽器が実際やってるんでしょう」
バグパイプさん「あんまり詳しくないので検索の旅に」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バグパイプさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:23:08)
アルトリコーダーさん「尺八いたからこれで、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルトリコーダーさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:22:40)
ゲームマスター「なぜ、GMが虚無僧だと知っているんですか。」
ターンテーブルさん「よろですー」
ヴァイオリンさん「よろしくー
私より後に入った人が名前を変える→私が被せる→その人がまた変えなきゃならない→それに私がry
のループ把握」
かりさんがターンテーブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「4名様いらっしゃい」
尺八さん「GMさん用」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:21:16)
さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:21:12)
尺八さん」が村へやってきました。(08/02/22 23:20:54)
たろろたんさん「よろしく」
たろろたんさん」が村へやってきました。(08/02/22 23:20:43)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る