過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
次男・ニート
イーヨー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
祖父の愛人
きずな ◆XtHxFBqfZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
長女夫婦・妻
ヤン ◆TeToKXxzNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
祖父の弟
よね
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
祖父の正妻
魔 ◆KaK87YQ9aY
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛人の娘
茶そば ◆/xNe.ckdSo
[共有者]
(死 亡)
 
 
長男夫婦・嫁
ゆたたり
[共有者]
(死 亡)
 
 
祖父弟・息子
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(死 亡)
 
 
長男夫婦・子
迷い蜘蛛 ◆uHDdZRXW8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
祖父の弁護士
P2 ◆TrXoCLl0v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
長女夫婦・婿
xoZ
[村 人]
(生存中)
 
 
次女夫婦・婿
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
外国の愛人
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祖父の隠し子
8maru
[霊能者]
(死 亡)
 
 
長女夫婦・子
にゃがと ◆jWO16YRVoM
[人 狼]
(生存中)
 
 
次女夫婦・妻
ロスタイム ◆ONIKUz5BUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
長男夫婦・夫
リンゴと桃
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【GMが】家族大会議【CN命名】村 〜 40489番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
祖父の弁護士さん(腹黒RP楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。それでは!)
外国の愛人さん「悪徳ww敵には回したくないわwwリアルでw」
祖父の弁護士さんむしろ、顔が知られていない四郎さんの弁護士を私が乗っ取るところから物語は始まっていたのですよ。
祖父の隠し子さん「またこんなRPやりたいわ」
外国の愛人さん「結局、山田家で唯一信用されていたのは長年仕えてきた使用人のショ・ニチだった…。それを知った長女夫婦・子がショ・ニチを殺害。後は遺産の10%に吊られた悪徳弁護士が全てを支配して山田家は滅ぶっと…いいストーリーですねGM とても面白い物語でしたー、お疲れです」
愛人の娘さん「あやー おわってた 皆様GM様有難う御座いました」
祖父の弁護士さん「GM様、お仕事の仲介ありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。それでは。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまです、おやすみなさい?wです。GMはログ見に・・・いそいそ」
次男・ニートさん「おつ」
長男夫婦・嫁さん「GMさん村たてありがとうございました、楽しかったですw」
ゲームマスター「弁護士はら黒台詞www」
ゲームマスター「さてさて、夜更けまでお付き合いくださり誠にありがとうございました」
祖父弟・息子さん「GMさんむらたてあり&みなさんおつでしたー」
祖父の弁護士さん遺産から10%の手数料、いただきました。
お安いものでしょう? 余計な家族も一緒に始末できて。
外国の愛人さん弁護士 IS GOD だからね!!
祖父の弁護士さん「ふふふ、私はお金をいただければどの方々にも協力は惜しみませんよ?」
祖父弟・息子さん「遺言書紛失(初日占い)はやっぱきついな」
ゲームマスター「弁護士と長女子と外国の愛人と次男・ニートが相続ですね!カオスですw」
祖父の隠し子さん「おつー、」
長男夫婦・嫁さん「弁護士さんが偽者だったなんて…」
長女夫婦・子さん「初日占いで狐狼ー真狂とかバルスwwwwwwwwwwwwwww」
外国の愛人さん「相方達オツー!!怪しさ満点で、初日に吊られてすまなかったorz」
長女夫婦・婿さん「お疲れ様でした」
次女夫婦・妻さん「お疲れ様ですわ。
ショ・ニチがお父様の遺言を預かるほど信用を置かれてたのですね・・・」
長女夫婦・妻さん「みなさん、お疲れさまでした。」
祖父弟・息子さん「おつー
偽弁護士に遺産は全て奪われました。ちゃんちゃん」
祖父の愛人さん「何度もあからさまな噛みあわせあっただろうにwww」
祖父の弁護士さん「お疲れ様でした。長女夫婦・子様に全て相続されます。」
祖父の正妻さん鬼子じゃ...有希は鬼子じゃ.......
ゲームマスター「遺産相続おめでとうございます〜」
長男夫婦・夫さん「おつー」
長男夫婦・嫁さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(08/02/28 01:21:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
祖父の弁護士さん1 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
次女夫婦・婿さん3 票投票先 → 長女夫婦・子さん
長女夫婦・子さん1 票投票先 → 祖父の弁護士さん
祖父の愛人さん「いやふつーに狼2票+長女夫婦・婿で3票はいるだろう」
次女夫婦・妻さん「長女婿さんが入れて終りでしょうか・・・」
祖父の隠し子さん「おばさんwやっぱり猫かぶってたんだね」
長女夫婦・婿さん「先に●を吊り上げて終わらなければ弁護士さんを退場させれば言いだけのことですよ」
祖父の弁護士さん「私でも大丈夫ですけれど、できれば最後まで見届けたく思います。
ここまで携わったわけですし。」
長女夫婦・妻さん「まぁ弁護士さんはこっちに来てもらえるでしょう」
祖父弟・息子さん「次女夫婦・婿さん普通に怪しくてこまる
さっさと吊っておきたかったな
村人なら全力で反論すべきとこだろうに」
次女夫婦・妻さん「いけませんわ。素が出てしまいましたわ」
次女夫婦・妻さん「お、一応冷静な人が居て助かったー」
長男夫婦・夫さん「祖父の弁護士さん→次女夫婦・婿さんでいきましょうか」
長男夫婦・嫁さん「まさか弁護士さんも犯人の一味だったなんて…」
長女夫婦・婿さん「まあ、●を吊り上げようか」
祖父の弁護士さん「多分ですけれどね。
長女夫婦・婿さんはグレーですけれど、この方は相続者であると見ていますよ。」
ゲームマスター「これは弁護士の策略で遺産ゲットか・・・?」
祖父の隠し子さん「捨てられて、遺産だけはもらえると思ってたのに」
次女夫婦・婿さん「おはよう」
長女夫婦・子さん「狼@2なら狐残りはない@1なら狐残りもありえる」
祖父の弁護士さん「発言もないようですし、これでこの相続を終了させたく思います。」
祖父弟・息子さん「偽弁護士信頼あるからまけそうだ」
長女夫婦・婿さん「本当の意味でラストグレーになってしまうたぁね」
長男夫婦・夫さん「ちょっと確認。祖父の弁護士さん視点で婿さんはLWでしょうか?」
長女夫婦・妻さん「まだ分かりませんことよ>外国人さん
ウチの子、あれで気弱いとこあるから最後に罪に押しつぶされるかも」
長男夫婦・嫁さん「え…狼まだ二人も残っているの…?」
次女夫婦・妻さん「今日の吊りはミスれませんわね」
祖父の弁護士さん「これで最後です。放棄者(突然死)が●ではなかったようで胸を撫で下ろしております。」
祖父の愛人さん「弁護士妄信して、長女夫婦・婿吊りで負けるだろ、たぶん」
愛人の娘さん「相方お疲れ様。」
長女夫婦・子さん「この●をどう見るか」
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
祖父の弁護士さん昨日の会議では仲間に投票した方がいらっしゃるのか?
自分の○に投票とは、疑われたくないらしい。よって正当な方を作ろうとしましたが、残念。
その資格はなかったようです。
次女夫婦・妻さん「狩人視点から占い両偽、もしくは弁護士さんだけでも偽が見えれば俄然有利なのですけど・・・」
ゲームマスター「長男嫁さんおつかれさまでしたー」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長男夫婦・嫁さん「噛まれた…」
祖父弟・息子さん「下界では弁護士占いとかスクリプト空気よんでるなあ
とか思ってた」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 次女夫婦・婿さんは●。
遺言に名前を書かれていませんでした。」
長女夫婦・子さん「おは」
8日目の朝となりました。(08/02/28 01:16:00)
長男夫婦・嫁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長男夫婦・嫁さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
外国の愛人さん「アメリカ デハ ベンゴシ ガ YESトイエバ 全テYES!
ベンゴシ is justice! ベンゴシ ヲ 味方ニ ツケタ ワタシノ カチヨ!」
長女夫婦・妻さん「弁護士バッヂにまんまと騙されましたわね」
ゲームマスター「祖父愛人さんは役目と職位がぴったりすぎましたね〜」
祖父の愛人さん「今日グレランしてれば狐噛んで占い初日で引き分け出来たのにな」
長女夫婦・子さんの遠吠え「共有噛めないような気がする」
祖父の正妻さん「愛人もよくやったわい。これを飲みなさい つ旦」
長女夫婦・子さんの遠吠え「とりあえずおk」
長女夫婦・妻さん「愛人さんお疲れさま。茶菓子くらいなら分けてあげてもよろしくてよ」
長女夫婦・子さんの遠吠え「狩人だったらどうなるかなぁ」
長男夫婦・嫁さんの会話「弁護士さんも吊って最終日しかないのかな…」
祖父弟・息子さん「下界では偽弁護士だとまったくおもわなかったよ」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは長女夫婦・婿さんを護衛しています。」
祖父の弁護士さんの遠吠え「今日、共有噛んで、遺言発表(占いCO)
次女夫婦・婿さんは●。
遺言に名前を書かれていませんでした。でOK?」
長女夫婦・婿さんの独り言「長男夫婦・嫁を吊り上げよう」
長女夫婦・婿さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
愛人の娘さん「愛人さん乙です」
長男夫婦・嫁さんの会話「狼が全然分からないorz」
次女夫婦・妻さん「クスッ・・・女狐がこちらにきましたわよ
明日はお父様の遺産を横取りしようとした弁護士を吊って最終日ですわね」
長女夫婦・婿さんの独り言「しまった、グレーがまだ居た」
長女夫婦・妻さん「お母さま、あんまり興奮なさると目玉落っこちますわよ」
長女夫婦・子さんの遠吠え「さぁどうなることやら」
長女夫婦・子さんの遠吠え「ちょwwwwww」
祖父の愛人さん「すっげー占い初日くせーな、と思ったら吊られた」
祖父の弁護士さんの遠吠え「対抗、乙。」
ゲームマスター「お、祖父愛人さんお疲れさまデス〜」
祖父の隠し子さん「ちっ」
7日目の夜となりました。(08/02/28 01:12:12)
祖父の愛人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 長女夫婦・婿さん
祖父の愛人さん4 票投票先 → 長女夫婦・婿さん
長女夫婦・婿さん2 票投票先 → 祖父の弁護士さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 祖父の愛人さん
祖父の弁護士さん1 票投票先 → 祖父の愛人さん
次女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の愛人さん
長女夫婦・子さん0 票投票先 → 祖父の愛人さん
次女夫婦・妻さん「お姉さま!息子が狼という醜い姿になっていますのに何を冷静に・・・ッ

しかし、占い初日にしてはこれはいい展開ですわね」
外国の愛人さん「オ・カ・ネ オ・カ・ネ 占ランデ サイシュウビ」
祖父の正妻さん「鬼子じゃ....有希は鬼子じゃ....」
祖父弟・息子さん「ぜひ父さん殺した人たちと雌狐にはこちらにきていただきたい」
長男夫婦・夫さん「あー
君がそれを自分からいっちゃだめだよ>婿どの」
長女夫婦・妻さん「狼からしたら占いラン推奨しかないわねー
うちの子は吊られにくい位置にいるし」
長女夫婦・婿さん「よってこれは銃殺と判断、占い吊り→最終日を提案させていただこうか」
祖父の弁護士さん「そういう方が逆に●だったりするものですから、相続問題が起きるのです。」
祖父の正妻さん「次女>もう人狼家も終わりじゃ......身内から狼が出てしまってはのう.......」
祖父弟・息子さん「占いランすれば村勝ちもあるはず」
長女夫婦・婿さん「吊り3回で狼は恐らく残り1だろう。そしてラストグレーの私が狼である可能性は噛みから見てありえない」
長男夫婦・嫁さん「犯人があと何人か分かりませんからね…困りましたわ…」
祖父の弁護士さん「ここまで来ると、私以外に遺言状を持っている方は●だとしても。
放棄者(突然死)●も考えたいですな。」
長男夫婦・夫さん「占いランして最終日でもいいような気がしますね、確かに。」
ゲームマスター「愛人総取りエンドも又味のある・・・」
祖父弟・息子さん「怪しんでた2人のうちに狼がいたか」
祖父の弁護士さん間違えは誰にでもあるものです。
これで正当な相続者なのですから、気をつけてくださいね。
ゲームマスター「祖父の愛人連れないと厳しいですね」
長男夫婦・夫さん「まとめがとりきれてないのが現状」
次女夫婦・妻さん「お母様、下界では酷い事を言ってごめんなさい。わたくしお金の事にしか目がいってませんでしたわ・・・」
長女夫婦・婿さん「では暫定○だという人は手を挙げてもらおうかな」
長男夫婦・嫁さん「グレー噛みですか…」
長女夫婦・子さん「占いにLWな気がしてきた」
外国の愛人さん「あ、私のコドモ、マイケルじゃないわ。うん、ワタシノ、カン違いwwwwsorry
シャッキン?ワタシ ニホンゴ ワカラナイ ヨ」
祖父の正妻さん「あの雌狐がぁ....あの雌がぁ.....」
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
祖父弟・息子さん「初日占いか
祖父の弁護士さん妄信だったよ」
長女夫婦・婿さん「うむうむ。素直でよろしい。流石はわが子だ」
次女夫婦・婿さん「おはよう しか毎朝言ってないのに7日目だな」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長女夫婦・子さん昨日の投票間違えた、ごめん
愛人の娘さん「息子さんおつかれさま。」
祖父の愛人さん「適当に占(ry ホントの理由は確定○作り。」
ゲームマスター「祖父弟息子さん乙です〜」
長女夫婦・子さん「おは」
長女夫婦・婿さん「やあおはよう。」
祖父弟・息子さん「ぐはあ」
祖父の弁護士さん録音したテープを聞いたところ、冷静に場を把握しているようですね。
NEETと聞いておりますが、なかなかに聡明です。
こういった方に遺産を分けるとは四郎さんの人を見る目は確かですね。
私を弁護士に選んだこともそうですが。
次女夫婦・妻さん「ワタクシ、初日占い臭しか感じなくなって 推理をとめてしまいましたわ・・・申し訳ございません」
祖父の愛人さん「占いCO 長女夫婦・子さん○」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 祖父弟・息子さんは○。
遺言に名前を書かれています。」
7日目の朝となりました。(08/02/28 01:05:31)
祖父弟・息子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祖父弟・息子さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
祖父の正妻さん「長男は頑張っているのに、この娘たちと来たら....」
祖父の弁護士さんの遠吠え「ドンマイ。」
祖父弟・息子さんの独り言「長女夫婦・婿さん 0 票 投票先 → 祖父の弁護士さん
次女夫婦・婿さん 1 票 投票先 → 祖父の弁護士さん
長女夫婦・子さん 1 票 投票先 → 次女夫婦・婿さん
グレランしないのは不自然だな
しかも信頼の高い占い投票とか」
愛人の娘さん「妻さんお疲れ様でした」
祖父の愛人さんの念話「ああ、真のグレーは次女夫婦 婿 もいたか」
祖父の弁護士さんの遠吠え「遺言発表(占いCO) 祖父弟・息子さんは○。
遺言に名前を書かれています。

録音したテープを聞いたところ、冷静に場を把握しているようですね。
NEETと聞いておりますが、なかなかに聡明です。
こういった方に遺産を分けるとは四郎さんの人を見る目は確かですね。
私を弁護士に選んだこともそうですが。」
祖父の隠し子さん「神父さんが霊との会話を教くれたわ。
お母さん、実は、私借金があるの・・・。」
祖父の愛人さんの念話「2択だからなー、○ひいてくれるとすげー助かるな。グレー吊り殺して終われるな。」
次女夫婦・妻さん「ふぅ・・・なるほど。お疲れ様でした。
村厳しいですわね。狼は狐の居所知っていらっしゃるのかしら」
祖父弟・息子さんの独り言「長女夫婦・婿さん 0 票 投票先 → 祖父の弁護士さん
次女夫婦・妻さん 3 票 投票先 → 長女夫婦・子さん
次女夫婦・婿さん 1 票 投票先 → 祖父の弁護士さん
長女夫婦・子さん 1 票 投票先 → 次女夫婦・婿さん」
長女夫婦・妻さん「おつかれさま>妹。お茶くらい自分で淹れなさいね」
祖父の愛人さんの念話「真のグレー
祖父弟・息子 長女夫婦・婿」
長男夫婦・嫁さんの会話「怪しいのって次女夫婦・妻であってましたよね?^^;まちがってたらすみません><;」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは祖父の弁護士さんを護衛しています。」
長女夫婦・婿さんの独り言「結果的にそれが焦りを生み、投票ミスへと繋がった・・・何という失態、何と言う罠・・・これが祖父の怨念とでも言うのか・・・」
祖父の弁護士さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
祖父の愛人さんの念話「◆祖父弟・息子さん 「ステルス気味の次女夫婦・婿さんは遺言残すべき(占い)どころではないと思うんだよな
やっぱ祖父の愛人さんの遺言書は偽っぽいな」
ステルス気味とかぶっちゃけ見てない、見づらいから

◆祖父の弁護士さん 「よくよく録音したテープを聞いたところ、ほとんど発言されていないんですよね。
こういった方は会議の邪魔になることなく、虎視眈々と遺産を狙っている可能性も有り遺言状を調べました。」
弁護士さんがステルス占っても、何も言わないとかwwwww」
長女夫婦・婿さんの独り言「やれやれだ・・・長女夫婦・子と長男夫婦・子を見間違えてしまったじゃないか・・・・」
長男夫婦・嫁さんの会話「愛人の娘さんお疲れ様でした;−;」
長女夫婦・子さんの遠吠え「投票間違えたアッ0」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「次女妻さんおつですー」
6日目の夜となりました。(08/02/28 01:01:46)
次女夫婦・妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
祖父の愛人さん1 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の弁護士さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 祖父弟・息子さん
祖父の弁護士さん2 票投票先 → 祖父の愛人さん
次女夫婦・妻さん3 票投票先 → 長女夫婦・子さん
次女夫婦・婿さん1 票投票先 → 祖父の弁護士さん
祖父弟・息子さん1 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
長女夫婦・子さん1 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
ゲームマスター「皆さん良いキャラすぎですってw」
次男・ニートさん「祖父の愛人は他人ながら力で遺産を奪おうとしてるところは尊敬できる」
外国の愛人さん「キョウカイ ニ オキザリニシテ…ゴメンネ…(イイからうんと言え)
ソノセイデ…ユウレイ ト ハナセルヨウニナッタ ノネ(…ウンと言うんだ)」
ゲームマスター「怒られてしまいました(ノ∀`@)テヘ」
祖父の正妻さん「『弁護士』と『外国の愛人』が『長女夫婦・子』を巻き込んでの遺産争い。『次男・ニート』は『長女夫婦・子』と3回の肉体関係でアッサリと騙されてしまった。そこに遺産を横取りしようと企む『祖父の愛人』がやってきて骨肉の争いが繰り広げられる。」
長女夫婦・妻さん「まー、目立ちたがりなGMさんですこと!」
祖父弟・息子さん「グレランかな
長女夫婦・子さんと次女夫婦・婿さんが犯人ぽい気がすると遺言しとく」
長男夫婦・嫁さん「愛人の娘さんが次女夫婦・妻さんが怪しいといっていました」
祖父の隠し子さん「お母さん!!会いたかった!(え、マジで。何なのこの外人)」
長男夫婦・夫さん「霊脳2で身内切り云々を言ってる意味がわかりません
狐騙りの占い初日のほうがまだしっくりきます
今日あたり囲ってきそうな感じですがさて」
ゲームマスター「爆笑wwwwwwwwwwww」
祖父の弁護士さん「遺産を放棄された長男夫婦・子さんが遺言状に載っているかどうか調べられないのは残念ですね。」
長女夫婦・婿さんええい。黙れGM、貴様にこの家の何が分かる!
長女夫婦・妻さん「このぶんじゃ悪徳弁護士に持っていかれそうねぇ」
ゲームマスター「ノ」
長女夫婦・婿さん「では、私もグレーであることを宣言しておこうか」
祖父弟・息子さん「ノ」
長女夫婦・婿さん「グレーの人は早く手を上げるように。」
祖父弟・息子さん「僕はグレーですよ」
ゲームマスター「発言コピしてメモ帳に張っておくと把握できるのですが、共有CO把握してないということはメモ無しかなwそれは厳しいw」
次女夫婦・妻さん「グレーはワタクシね」
長男夫婦・夫さん「最近家には帰ってないからわからん」
長女夫婦・婿さん「霊能に狼1、●でつれたのが1とするとグレーは殆ど減らせないし暫定○藻減らせないと思うのだがね、どうだろう」
祖父弟・息子さん「つれるのはあと4
犯人は身内切りなら@2狂人誤爆なら@1」
長男夫婦・嫁さん「今グレーの方はどなたですか?」
外国の愛人さん「マ…マイケル!!ワタシノ…コ、コドモ!!(まぁ、何でもイイカ)」
祖父の弁護士さんあの二人ができていたのか・・・。
などの話題がテープに録音されています。
長男夫婦・夫さん「ふーん
相方をあぶりだすための噛みでもないのか
噛みどころがなくなってきたのかな?
グレーに狼がいそうな感じです」
愛人の娘さん「っ ○ ○ ○ ○ ○○○○○←らくがん」
長女夫婦・婿さん「つまり今日は共有噛みだよ。義兄さんもしっかり自分の嫁の管理ぐらいはしておかないとね」
外国の愛人さん「……(子供の名前…忘れた……えーっと、ナンダッケナァ…)」
長男夫婦・嫁さん「してましたわよ>夫」
長女夫婦・子さん「祖父の愛人さんの理由が真とはおもいにくい」
愛人の娘さん「結構吊り厳しいですね 能力者の内訳をあたしとしたことが読み間違えてしまったわ」
長女夫婦・妻さん「愛人の娘さんいらっしゃい。茶菓子はもちろん持参したわよね?」
長女夫婦・婿さん「愛人の娘ー長男夫婦嫁」
長男夫婦・夫さん「共有の相方さんってCOしてましたっけ?」
祖父弟・息子さん「名前にてて見間違えたんだよ;;」
長男夫婦・嫁さん「あなた…あの子が…いなくなってしまったわ…;−;」
祖父弟・息子さん「って突然死別の人じゃん。見間違えたか」
祖父の弁護士さん◆祖父弟・息子さん 「長女夫婦・子さんが僕に突っこまれて昨日は黙った(ステルス気味)のが気になるな
とおもったから突然死。急病(PC不調)か? 」
生きてらっしゃいますよ?
長女夫婦・妻さん「( ´∀`)つ旦」
祖父の愛人さん「誰が誰だが見づらすぎるので適当に占(ry ホントの理由は確定○作り。」
長女夫婦・婿さん「やあ、おはよう。」
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
愛人の娘さん「噛まれましたか 霊界の皆様乙です」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長女夫婦・子さん「おは」
外国の愛人さん「Michael…」
次女夫婦・婿さん「おはよう」
ゲームマスター「愛人の娘さんおつですー」
愛人の娘さん「おはようございます皆さん。長男夫婦・嫁さんとは同じ意志のもとに協力し合っているのです。
まあなんだ、レズ呼ばわり禁止」
祖父の弁護士さんよくよく録音したテープを聞いたところ、ほとんど発言されていないんですよね。
こういった方は会議の邪魔になることなく、虎視眈々と遺産を狙っている可能性も有り遺言状を調べました。
祖父弟・息子さん長女夫婦・子さんが僕に突っこまれて昨日は黙った(ステルス気味)のが気になるな
とおもったから突然死。急病(PC不調)か?
あと昨日は銃殺&GJだった気もする
ここでグレー噛んでくるのはおかしいような
まあかみ合わせなら別だけど
祖父の愛人さん「占いCO 長男夫婦・夫さん○」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
祖父弟・息子さん「おはよ」
次女夫婦・妻さん「おはようございます」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 長女夫婦・子さんは○。
遺言に名前を書かれています。」
6日目の朝となりました。(08/02/28 00:54:35)
愛人の娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛人の娘さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
祖父の正妻さん「次男>誰に騙されたんだい?お前を騙した悪い奴らはだれだい?」
愛人の娘さんの会話「息子さんも課」
愛人の娘さんの会話「長女子さんと次女妻さんかな?」
祖父弟・息子さんの独り言「そしてまだグレー名僕」
長男夫婦・嫁さんの会話「ほんとだ」
祖父弟・息子さんの独り言「長女夫婦・子さんが僕に突っこまれて昨日は黙った(ステルス気味)のが気になるな
とおもったから突然死。急病(PC不調)か?
あと昨日は銃殺&GJだった気もする
ここでグレー噛んでくるのはおかしいような
まあかみ合わせなら別だけど」
祖父の正妻さん「長女は信じていたよ。お茶もらおうかいのぅ。」
愛人の娘さんの会話「吼えが少ない」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
長男夫婦・嫁さんの会話「グレーってだれが残ってたっけ?」
祖父の愛人さんの念話「見方次第では戦略的だぞ。騙りには致命的」
祖父の弁護士さんの遠吠え「今日は共有噛みで。」
長女夫婦・婿さんの独り言「しかし、本当は誰が犯人なのでしょうか。真実はいつもひとつ!という探偵さんもいらっしゃいません、ここは一つ平和的に一人ずつ潰していくしかありませんかね」
祖父の愛人さんの念話「あれ、吊りへってねーじゃん。吊り減らないのにグレー減らすとかやめてくれ。」
祖父の弁護士さんの遠吠え「弁護士=占い師ね。俺が偽に取られそう。遺言状って言って欲しかったw
>正妻さん」
祖父の弁護士さんの遠吠え「遺言発表(占いCO) 長女夫婦・子さんは○。
遺言に名前を書かれています。

よくよく録音したテープを聞いたところ、ほとんど発言されていないんですよね。
こういった方は会議の邪魔になることなく、虎視眈々と遺産を狙っている可能性も有り遺言状を調べました。」
祖父弟・息子さんの独り言「昨日は銃殺&GJだった気もする」
長男夫婦・夫さんの独り言「昨日がGJ&呪殺だったら今日占い噛みはない
ただし、普通に暫定○の我が妻を噛んだのなら噛まれる危険はある」
次男・ニートさん「父さんは天国に逝ったよ>祖父の正妻」
祖父の弁護士さんの遠吠え「突然死なくなったから破綻はなさそうだ。」
長女夫婦・妻さん「お母さまお疲れさまですわ。お茶淹れますわね。」
祖父の愛人さんの念話「確定○作ろうっと。」
ゲームマスター「正妻さん長男子さんおつですー」
祖父の愛人さんの念話「グレランで吊り殺すか。」
愛人の娘さんの会話「私もそちら寄りで見ています」
長女夫婦・婿さんの独り言「ふむ・・・また一人人生の落伍者が生まれましたか」
祖父の隠し子さん「マ、マイケルよ・・・」
祖父の愛人さんの念話「霊能しだいでは@1になるのかね。」
祖父の弁護士さんの遠吠え「重かったw」
ゲームマスター「突然死ですかー・・・残念です、でもまぁ墓おいでよ!」
愛人の娘さんの会話「正妻さん言ってることが一貫してないなあ」
長男夫婦・嫁さんの会話「占いはどちらが真だと思いますか?私は弁護士さんのほうが真っぽい」
祖父の正妻さん「ここが霊界かい?おじいさんはどこだい?」
祖父の愛人さんの念話「つーか、グレー減った。まー吊り減ったからいいのか。」
祖父弟・息子さんの独り言「とおもったから突然死。急病(PC不調)か?」
外国の愛人さん「エ?What's your name?ナマエ…ハ?>隠し子」
祖父の愛人さんの念話「◆祖父弟・息子さん 「ステルス気味の次女夫婦・婿さんは遺言残すべき(占い)どころではないと思うんだよな
やっぱ祖父の愛人さんの遺言書は偽っぽいな」
ステルス気味とかぶっちゃけ見てない、見づらいから>祖父弟・息子さん」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは祖父の弁護士さんを護衛しています。」
長女夫婦・妻さん「祖父の正妻が目障りだったのが想像できて面白いw」
祖父の弟さん「あーあー突然死」
祖父の弁護士さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
祖父弟・息子さんの独り言「長女夫婦・子さんが僕に突っこまれて昨日は黙った(ステルス気味)のが気になるな」
5日目の夜となりました。(08/02/28 00:51:00)
祖父の正妻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の愛人さん1 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の正妻さん10 票投票先 → 祖父の愛人さん
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
愛人の娘さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の弁護士さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
次女夫婦・妻さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
次女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父弟・息子さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長女夫婦・子さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長男夫婦・子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
外国の愛人さん「愛人V3とかいいと思います>GM」
ゲームマスター「おおお?大丈夫かな一名さん」
祖父の隠し子さん「ひょっとして、私のお母さん?>外国の愛人」
ゲームマスター「では、愛人二号とかですかね?」
外国の愛人さん「ガイコクジン サベツ ハンタイ!(次からは「外国の〜」は避けたほうが良いかもね〜RPしたらほぼ間違いなく吊られるww)>GM」
祖父の弟さん「狼は対抗を真だと思っており、狩人を噛みにいっているが、狩人はもはや用無しw」
祖父弟・息子さん「共有カップルには指定してほしい気分」
ゲームマスター「昼ドラ的展開」
次女夫婦・妻さん「とりあえず、邪魔もn・・・いえ、お父様を殺したお母様はその命で償っていただきますわ!」
祖父の弁護士さん「長男夫婦・夫さん、失言でしたね。ようく遺言状を確認しますよ。」
長女夫婦・婿さん「早いか遅いか・・・・たったそれだけのことなんですよ<お義母さん」
祖父の正妻さんゆめゆめ忘れるな! 弁護士は偽じゃ!!!
長女夫婦・妻さん「これはカオスw狼さんは対抗何だと思ってらっしゃるのかな?」
次女夫婦・妻さん「確かに初日の出方、特に祖父の愛人さんの方は微妙なのよね
狼狂、狂狐、狼狐で 囲われたから偽狙ったら狐だった・・・
とりあえず長女夫婦・妻は要チェックですわね

なーんて昨日考えたりもしましたが、お姉さま死んでいらっしゃるのが・・・
素直に占いの方を信用できないわたくしが居ますわ」
祖父弟・息子さん「しかし身内切り考えないと霊能に犯人いることになるんだよな
そうすると祖父の正妻さん吊るとLWになっちうんだよな
残しもありかも」
長男夫婦・夫さん「遺言じゃないわ。生きてるし」
ゲームマスター「祖父の正妻さんが良いキャラすぎます」
祖父の正妻さんこの雌犬が!......いや雌狼がっ!!
長男夫婦・嫁さん「ごめんなさい義母様…吊らせていただきます…」
祖父の弟さん「初日が占い→狼と狐により、真がまさかの確定●」
ゲームマスター「ログ見直すのがとっても楽しみです」
長男夫婦・夫さん「呪殺かぁ
昨日の祖父の正妻さんの遺言から
占いに狐交じりの可能性も少し考えては見てるんですけど」
祖父の正妻さん愛人の娘>だまれ小娘!
愛人の娘さん「とにもかくにも、正妻さんに会議を出て行っていただき(吊り)ましょう」
長男夫婦・子さん「やっぱりばあちゃんとさよならしないといけないのか・・・」
祖父の愛人さん「死んでます・・・>祖父の正妻さん」
長女夫婦・婿さん「誰がグレーなのか分かりづらくなってきてしまった。グレーは率先して手を上げてください。」
長男夫婦・嫁さん「そうね…いったい誰がこんなこと…」
祖父弟・息子さん「ステルス気味の次女夫婦・婿さんは遺言残すべき(占い)どころではないと思うんだよな
やっぱ祖父の愛人さんの遺言書は偽っぽいな」
次男・ニートさん「一番相続の高い人間が●出され村人w」
ゲームマスター「カオスで始まった村だったんですよ・・・」
長男夫婦・子さん「遺産なんてどうでもいいんだ、問題は犯人(狼)を見つけることだ!」
祖父の正妻さん「愛人>長女でも囲ってるんじゃろが!」
外国の愛人さん「Today's sacrifice is a monster ground mother」
長男夫婦・夫さん「ああっ おまえ!!
今気づいたorz」
長女夫婦・婿さんこれでは僕が代わりに取得者になるしかない・・・!
祖父の正妻さん「祖父の愛人>ゆるさんぞぇ。安ものの香水のにおいをプンプンさせおってからに。」
次女夫婦・婿さん「おはよう」
次女夫婦・妻さん「あら弁護士さん。私も正当な受給者ですことよ?
とはいえ、そんな分かりきってる事を発表されなくてもよろしいですけど」
長女夫婦・妻さん「ちょwww初日占いてwwww」
祖父の弁護士さん正当な遺産の取得者だったのに・・・。
ゲームマスター「長女妻さんおつかれさまでした〜」
長男夫婦・子さん「伯母さんまで・・・ だれなんだいったい!」
祖父の愛人さん「あまりにも見づらかったんで次女夫婦関係から占(ry ホントの理由は、狼なら身内してるのかなー、と思って正妻投票者から」
愛人の娘さん「暫定白噛み。呪殺の目もあるのでしょうか。」
ゲームマスター「はぶれものの、CNを渡した方は大分墓にきてしまいましたね〜。やはりリア同様ここでも・・・」
長女夫婦・婿さん「つ・・・妻が死んでいる!ゆ・・・ゆるさないぞお!」
長女夫婦・子さん「まとめがあってるか不安になってきた('A`)」
長女夫婦・妻さん「あ、噛まれた。お疲れさまでしたー」
祖父弟・息子さん仕切るんで共有かと思って(名前みんなにてるんだもんorz)長女夫婦・子さんの誘導にのってしまったが
若い(グレーの)長女夫婦・子さんがむらを仕切ってるのが気になるな
長男夫婦・嫁さん「義姉様が…」
祖父弟・息子さん「おはよ」
次女夫婦・妻さん「ふふ、おはようございます」
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
祖父の弁護士さんこのあたりで遺産の正当な受給者を発表したいと思いまして。
偽の遺言を持っている方からも発表が有りましたが、この方は正当な遺産相続者です。
長男夫婦・子さん「おはよう」
祖父の弟さん「長女妻おつかれじゃ」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
愛人の娘さん「おはようございます皆さん。」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 長女夫婦・妻さんは○。
遺言に名前を書かれています。」
祖父の正妻さん「おはようさん」
長女夫婦・子さん「おは」
祖父の愛人さん「占いCO 次女夫婦・婿さん○」
5日目の朝となりました。(08/02/28 00:43:00)
長女夫婦・妻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長女夫婦・妻さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
愛人の娘さんの会話「とりあえず正妻さんかな。次女妻さんもきになる」
長男夫婦・嫁さんの会話「ややこしくなってきたw」
祖父の隠し子さん「長男家族は赤、長女家族は青とか色分けすると若干マシかもね」
祖父の弁護士さんの遠吠え「長女・妻」
次男・ニートさん「長女の子が狼で親が疑われるってなんて悲しい関係」
長男夫婦・嫁さんの会話「狼は@2かな…」
長女夫婦・子さんの遠吠え「噛みはどこですか?」
祖父の弁護士さんの遠吠え「了解。」
愛人の娘さんの会話「さてさていよいよ図ったように●●夫婦・□みたいな方ばかりになってきました」
祖父の弁護士さんの遠吠え「囲い入ります? 明日辺りには囲いますか?」
祖父の愛人さんの念話「やべー、自分のグレーすら分からんwwwww」
祖父弟・息子さんの独り言「狼はへたするとLWか」
長男夫婦・子さんの独り言「あしたばあちゃんとさよならか・・・・ 悲しいな・・・・」
長女夫婦・子さんの遠吠え「明日あたりでも囲ってもらおうかね」
長女夫婦・妻さんの独り言「占いは確定○作って欲しいな」
愛人の娘さんの会話「いえいえこちらこそ」
次女夫婦・妻さんの独り言「どうかしら。とりあえず長女夫婦・妻は要チェックですわね」
祖父の弁護士さんの遠吠え「で、ココ噛みもいいかも。狩人は共有だと思うし、2択はしたくない。」
長男夫婦・子さんの独り言「真狂-真狼だったか?」
ゲームマスター「ログの読みにくさの苦情はごもっともですが、がむしゃらの中でも素敵過ぎるログになっています」
長男夫婦・嫁さんの会話「明日はニートさん吊りですかね」
祖父の正妻さんの独り言「なんとゆうことじゃ...愛人はまだしも、弁護士さんが偽物だったとは....」
次女夫婦・妻さんの独り言「確かに初日の出方、特に祖父の愛人さんの方は微妙なのよね
狼狂、狂狐、狼狐で 囲われたから偽狙ったら狐だった・・・とか」
祖父の弁護士さんの遠吠え「遺言発表(占いCO) 長女夫婦・妻さんは○。
遺言に名前を書かれています。

このあたりで遺産の正当な受給者を発表したいと思いまして。
偽の遺言を持っている方からも発表が有りましたが、この方は正当な遺産相続者です。」
長女夫婦・婿さんの独り言「ニートに勝った!第一部完!」
長男夫婦・嫁さんの会話「勝手にCOしてすみませんでしたorz」
祖父弟・息子さんの独り言「仕切るんで共有かと思って(名前みんなにてるんだもん;;)長女夫婦・子さんの誘導にのってしまったが
若い(グレーの)長女夫婦・子さんがむらを仕切ってるのが気になるな」
長女夫婦・妻さんの独り言「祖父の正妻はLWとして残しますわよ」
祖父の弁護士さんの遠吠え「最終的に対抗狼にもっていきたい。」
祖父の愛人さんの念話「長男夫婦と、長女夫婦が分かりづれーわww」
愛人の娘さんの会話「祖父の正妻さん 6 票 投票先 → 愛人の娘さん
人外アピールはいいよ…」
長男夫婦・子さんの独り言「ん? おもろいけど、わからーんw」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは祖父の弁護士さんを護衛しています。」
祖父の弁護士さんの遠吠え「対抗狐。昨日は共有噛みで失敗。」
次男・ニートさん「すげえw」
祖父の弟さん「ニートさんおつかれじゃ」
祖父の弁護士さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
祖父の愛人さんの念話「ログみにくすぎるwww」
祖父の弁護士さんの遠吠え「狂人か狐乙。多分狂人。」
祖父の弟さん「まぁそうだわな」
ゲームマスター「ニートさんおつですー」
長女夫婦・子さんの遠吠え「狐混じりか?」
外国の愛人さん「Hi NEET!」
4日目の夜となりました。(08/02/28 00:39:31)
次男・ニートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の愛人さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の正妻さん6 票投票先 → 愛人の娘さん
長女夫婦・妻さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
愛人の娘さん1 票投票先 → 次男・ニートさん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
次男・ニートさん7 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の弁護士さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
次女夫婦・妻さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
次女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長男夫婦・子さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
祖父弟・息子さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
長女夫婦・子さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
長女夫婦・子さん霊脳片方吊った以上もう片方吊りね
祖父弟・息子さん「今日ニートか確定●どっちつる?
できれば父さんの仇ころしたい」
ゲームマスター「長女子は凄いですね〜RPの中で光明をみつける鋭さ」
次男・ニートさん「オマエが腹黒いってことは昔から知ってるんだよ>長女夫婦・妻さん」
長女夫婦・妻さん「どうも夫と意見が合わないわねぇ・・・」
長女夫婦・婿さん「全くニート君にも困ったものだね。黙って吊られてしまえばいいものを!」
祖父の正妻さん次男・ニート>この罰当たりが!!
長男夫婦・嫁さん「ごめんなさい、でもお母さんを信じてね>長男夫婦・子」
祖父の正妻さん「祖父弟・息子>あんたのことは信じておる。生きて株でも買いなさい!」
次男・ニートさん「ばーちゃん吊るぞおまいら。なぁに俺に任せておけば何とかなる」
長女夫婦・妻さん「あらあら次男ニートさん必死ですことw」
祖父弟・息子さん「愛人の娘さん=長男夫婦・嫁さん
女同士で不倫か。長女夫婦・婿さん南無」
長男夫婦・夫さん「昨日もいったけど弟(ニート)が狼の可能性は低い
この●は真狂の誤爆含みだと思うけど、弟(ニート)の霊脳結果と矛盾するんだよねぇ」
祖父の弟さん「おっ
長女夫婦子が気づいた」
祖父の正妻さん弁護士は死んでおる。ゆめゆめ忘るるでは無いぞ!!
次男・ニートさん「昨日狼吊れたなら狼が悠々と●かんでくるわけないだろ。JK」
長男夫婦・子さん「母さんと愛人の娘さんがつながっていた・・・(共有)納得できないけど把握」
次女夫婦・妻さん「愛人の娘さんと結託して、何かよからぬ事でもたくらんでいたのではないかと・・・勘ぐってしまいますわね。共有把握です」
長男夫婦・嫁さん「まさか…義母様が人狼だなんて…」
長女夫婦・子さん占い初日か狐交じりも考えて
ゲームマスター「これはRP村として良ログすぎる。。。」
長女夫婦・妻さん「次男ニートさんは何おっしゃっても釣りますわよ」
次男・ニートさん「狼は占い真雁ついてるよ。今日真を噛んで来るだろう」
祖父の正妻さん「長女夫婦・妻>だまらっしゃい!」
愛人の娘さん相方は長男夫婦のお嫁さんで合っています
祖父の弁護士さん「その二人ができていたとは。遺言状から探すのを控えておきましょう。」
祖父の正妻さん弁護士は既に死んでおる。偽物じゃ!
ゲームマスター「正妻さんがwww」
次男・ニートさん「◆長女夫婦・妻さん 「確定●ですわね。これは真狂みたいね。霊能に狼交じりですわ、きっと」

俺を偽者と?だったら狼はもう終わりじゃない?」
祖父弟・息子さん霊能2で真がわかんないところで身内切りは薄い気がする
占い真狂濃厚かな?
祖父の隠し子さん「これは、遺産取られちゃうわ」
長女夫婦・妻さん「お母さま怪しいと思ってたのよ。いつも目玉飛び出てるし。」
長男夫婦・嫁さんまだ占われていないようですし、共有COしておきます、相方は愛人の娘さんです
祖父弟・息子さんお前が父さんを殺したんだな!!!>確定●の祖父の正妻さん
長女夫婦・婿さん「ここはニーと訓に退場してもらって、●を撃たれた祖父の正妻は吊らない方がいいのかな」
祖父の正妻さん狂狼  狐狼   狂狐     皆のものよく覚えておくのじゃ! 
次男・ニートさんいいか、狼は●出して、俺を先に吊って真噛んで●囲いをしようとしたと思うんだ
長男夫婦・夫さん「祖父の正妻さんが狐?
それなら占い初日まであるけど」
次女夫婦・妻さん「祖父の正妻さん真っ黒ですわね。お母様化けの皮がはがれましたわね
どうやらこれは真狂-真狼の可能性もあるのではないでしょうかおっほっほっほ」
長男夫婦・子さん「ばあちゃんが犯人なのか? そんなの嘘だ!」
長女夫婦・妻さん「確定●ですわね。これは真狂みたいね。霊能に狼交じりですわ、きっと」
次男・ニートさん「祖父の正妻に●2つってばかなw身内切り?」
外国の愛人さん「wwwスゴイネ」
長男夫婦・嫁さん「狐を噛んだのかしら?それとも狩人さんががんばったのかしら?」
ゲームマスター「GJwwwww」
愛人の娘さん「次男さん→正妻さんでしょうかね。」
祖父の弟さん「すげえw
まさかの確定黒w」
祖父の正妻さんそんな....おまえたち.......二人ともグルだったのかい......
祖父の愛人さん「ネタ占(ry ホントの理由は霊能両吊りの流れで、発言数が少ないように感じたので。」
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
祖父の弁護士さん実は生前、四郎さんに「アイツは年下のツバメに熱を上げているのさ。わしはわしでいろいろ楽しませてもらったがのう。」
「しかし! わしに内緒でビルを売ってマンションを建て、そいつを住まわせているのは気に食わん!」
こう申しておりました。
長女夫婦・子さん「おは」
次女夫婦・妻さん「ふふ・・・この死体なしは狐の予感ですわね」
次男・ニートさん多分財産目当てに寄ってきたただの他人だろうな。俺ら一族とは全く無縁な赤の他人だった。
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長女夫婦・妻さん「おはです」
祖父弟・息子さんステルス気味で投票先のおかしい次女夫婦・婿さんがあやしいと思う
投票時間にステルス気味なことに気づいたんで投票した
昨日霊能吊っちゃたから今日は霊能吊りだけどね
長男夫婦・子さん「おはよう」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
愛人の娘さん「おはようございます皆さん。」
次男・ニートさん「霊能CO:祖父の隠し子○」
祖父の正妻さん「おはようさん」
祖父弟・息子さん「おはよ」
祖父の愛人さん「占いCO 祖父の正妻さん●」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 祖父の正妻さんは●。
遺言に名前を書かれていませんでした。」
4日目の朝となりました。(08/02/28 00:32:16)
愛人の娘さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
長男夫婦・嫁さんの会話「明日一応COします」
長男夫婦・嫁さんの会話「隠し子さん吊っちゃったし」
祖父弟・息子さんの独り言「ステルス気味で投票先のおかしい次女夫婦・婿さんがあやしいと思う
投票時間にステルス気味なことに気づいたんで投票した
昨日霊能吊っちゃたから今日は霊能吊りだけどね」
愛人の娘さんの会話「了解です」
祖父の隠し子さん「あのニートもこっちに来るは言え、悔しいわ」
長女夫婦・妻さんの独り言「アイコン右半分ほぼ全滅w」
長男夫婦・嫁さんの会話「吊っちゃったほうがいいと思いますよ」
長男夫婦・夫さんの独り言「祖父の愛人が真だったら昨日噛まれてるよなぁ
一応弁護士真で考えるけど、初日もある」
祖父の弁護士さんの遠吠え「この陣営が勝てば、遺産はあなたの独り占めです。
私も少しはもらいますけれどねw」
愛人の娘さんの会話「あ、いやCOした後の指示のことです」
愛人の娘さんの会話「長女夫婦・子さんもなんか必死だから気になるな」
長男夫婦・嫁さんの会話「?」
長男夫婦・子さんの独り言「隠し子てことは財産分与ではいい位置にいたのか。」
祖父弟・息子さんの独り言「○○夫婦がおおくてまぎらわしい」
ゲームマスター「いえ、なりきりでも素でもいいですよ」
愛人の娘さんの会話「残す方向ですか?」
長女夫婦・子さんの遠吠え「今日はまぁ共有で無難でしょうね」
祖父の弟さん「オオwそういうことかw
一方的にわしが素人ということを暴露してしもうたわいw」
祖父の愛人さんの念話「占いCO 祖父の正妻さん●」
ゲームマスター「か、かわいいですよ!!!!・・・洋ものか・・・経験ないな(ナニガ!?」
祖父の隠し子さん「お疲れ様、楽しかったわ・・・霊界でもなりきって会話?」
祖父の愛人さんの念話「ネタに走るか」
祖父弟・息子さんの独り言「愛人や隠し子がしんでいくねw」
祖父の弁護士さんの遠吠え「噛みは共有で。狩人なんてわからん。」
長女夫婦・子さんの遠吠え「霊脳片方死んだとたん●ですかとか言われそうだな」
長男夫婦・嫁さんの会話「ニートさん視点まだ狼は吊れてないんですよね、明日COしたほうがいいのかな?」
愛人の娘さんの会話「しかも比較的読みやすい名前から死んでいくw」
長男夫婦・子さんの独り言「とりあえず真狼-真狂でいいみたい。」
長女夫婦・妻さんの独り言「夫と意見が合わない件」
ゲームマスター「兄弟からはぶられる隠し子・・・運命なのですね」
祖父の弁護士さんの遠吠え「ないな。真噛みも面白そうだけどねw」
長男夫婦・子さんの独り言「おもしろいけど、もう何がなにやらw?」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは愛人の娘さんを護衛しています。」
外国の愛人さん「GMワタシ ハ?!カワイクナイ?!」
長女夫婦・子さんの遠吠え「ねーなw」
ゲームマスター「隠し子さんおつかれさまでしたー。」
長女夫婦・子さんの遠吠え「真吊って大グレラン村」
祖父の弁護士さんの遠吠え「遺言発表(占いCO) 祖父の正妻さんは●。
遺言に名前を書かれていませんでした。

実は生前、四郎さんに「アイツは年下のツバメに熱を上げているのさ。わしはわしでいろいろ楽しませてもらったがのう。」
しかし、「わしに内緒でビルを売ってマンションを建て、そいつを住まわせているのは気に食わん!」
こう申しておりました。」
祖父弟・息子さんの独り言「ステルス気味で投票先のおかしい次女夫婦・婿さんがあやしいなあ」
愛人の娘さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
長男夫婦・嫁さんの会話「名前がカオス過ぎてこんがらがってきたww」
祖父の正妻さんの独り言「じいさん。もうすぐ逝きますよ...」
次男・ニートさんの独り言「くくく」
愛人の娘さんの会話「もうわけわからん…orz」
ゲームマスター「私的には愛人の娘(*´△`)かわいいよぅ」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
祖父の正妻さんの独り言「まだ生きておるw」
長女夫婦・子さんの遠吠え「真霊脳乙」
祖父の弁護士さんの遠吠え「真がつれた。」
3日目の夜となりました。(08/02/28 00:28:27)
祖父の隠し子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 祖父の隠し子さん
祖父の愛人さん0 票投票先 → 次男・ニートさん
祖父の正妻さん0 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
長女夫婦・妻さん1 票投票先 → 次男・ニートさん
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 祖父の隠し子さん
愛人の娘さん0 票投票先 → 祖父の隠し子さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 長女夫婦・子さん
次男・ニートさん4 票投票先 → 祖父の隠し子さん
祖父の弁護士さん0 票投票先 → 祖父の隠し子さん
次女夫婦・妻さん1 票投票先 → 次男・ニートさん
次女夫婦・婿さん1 票投票先 → 長女夫婦・妻さん
長男夫婦・子さん0 票投票先 → 祖父の隠し子さん
祖父弟・息子さん0 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
祖父の隠し子さん7 票投票先 → 次男・ニートさん
長女夫婦・子さん1 票投票先 → 祖父の隠し子さん
ゲームマスター「とっても面白いRPログがたまっていきますね」
外国の愛人さん「シロウ=四郎(祖父)wwNot 素人ww」
ゲームマスター「新たな恋の幕開け(・ω・)!」
祖父の弟さん「その通りじゃ…この年齢で素人とは恥ずかしい…>外人
しかしなぜわかったのじゃ?」
長女夫婦・子さん霊脳両吊りで
祖父の隠し子さん「ふざけないで!」
次男・ニートさん「てめー祖父弟・息子!」
次女夫婦・妻さん「さようなら・・・お兄様」
ゲームマスター「ここで適当な事言うとメタされるとあれなので、何も言いません。ヒントは落としたつもりはないですとだけ」
次女夫婦・妻さん「あら、また発言がズレてしまいましたわ。
私としては、お兄様と祖父の隠し子なんて名乗ってる怪しい方には罪を償っていただきたいところですわ」
長女夫婦・妻さん「あら、みなさん珍しく意見が一致しましたわね、霊能吊りましょうか」
祖父弟・息子さん「隠し子やニートなら吊っていいとおもうけどね
人間的に」
長男夫婦・夫さん「霊脳真狂濃厚ならそれこそ両吊りはもったいないです」
次男・ニートさん「なら対抗吊ってからにしてくれー対抗が真とかわけわかんねーこというなら俺を吊る意味ないだろー先に」
長男夫婦・嫁さん「義兄様と隠し子さんには申し訳ないですけれど…両吊りですかね…」
外国の愛人さん「クンクン…アナタ シロウト オナジ ニオイガ スル>祖父弟」
祖父弟・息子さん「霊能はまだ判断つかないな
両吊りかグレラン化は共有にまかせるよ」
長男夫婦・子さん「霊能吊りするなら吊り切る!に一票」
長男夫婦・夫さん「まあ弟(ニート)は真か狂人でしょうね。
狼はないと思います。
彼(ニート)にそんな芸当ができるとは思えません」
次女夫婦・妻さん「ふふ、それと・・・昨日の投票で祖父の隠し子さんに入れたのは、グレラン発言した時は2人目の霊COが見えなかったからよ。2人目見えたので霊両派になったわ。でもライン見る感じになりましたね」
ゲームマスター「RPからして大波乱ですね。CNに惑わされて痛手を負いそうですよ」
長女夫婦・子さん「霊脳両吊りしてみないか?」
次男・ニートさん◆ゲームマスター 「親近者から殺していくとは・・・確かに確実に遺産は他に分配されやすくなりますが・・・(ぁ」

なんというヒント
長女夫婦・妻さん「ざんねんね、次男ニートさん。占い噛まれる前に霊能吊りきりますことよ」
長女夫婦・婿さん「では・・・そろそろニート君の・・・いや、霊能の処理を考えようか」
ゲームマスター「親近者から殺していくとは・・・確かに確実に遺産は他に分配されやすくなりますが・・・(ぁ」
長男夫婦・嫁さん「霊能でパンダになってしまいましたね…これは両方吊るしかないのでしょうか…?」
祖父の正妻さん「祖父の弟 が噛まれたとゆうことは弁護師さんは偽かのう....」
次男・ニートさん「金は俺のモンだ」
祖父の隠し子さん「なによ!私を信じないの?!調子に乗ってるんじゃないわよ!>長男夫」
祖父の弟さん「おつかれさまじゃ…
しかし初日占いとはのう…波瀾の幕開けじゃ」
祖父弟・息子さん次女夫婦・婿さん 2 票 投票先 → 祖父の弟さん
なぜ暫定○の父さんに投票したんだ?
愛人の娘さん占われたことですし、死なないうちに名乗ります。
共有CO 相方生存中
長女夫婦・妻さん「金に目がくらんであなたがやったんじゃないの?>祖父弟・息子さん」
祖父弟・息子さん「霊能の2人はわれたのか」
長男夫婦・子さん「みんなじいさんの意思(狼)を誰が引き継いでるとおもう?」
長男夫婦・夫さん「狂人アピでしょうか
今日だけ外国人の愛人さんに投票した人以外からランしてもいいですが」
次男・ニートさん「占い噛まれる前に狼釣りたいから共有はおとなしくでてきな。ゲームを極めた俺について来い」
長女夫婦・子さんまとめがものすごく見づらい件
次女夫婦・婿さん「今日もぐれランしかないな
狩人ふぁんばれ」
祖父の隠し子さん「昨日の夜、死んだジジィの声が聞こえた気がしたわ」
長女夫婦・婿さん「おや・・・どうやら霊能者の方に狂人が紛れ込んでしまったようだね」
祖父の正妻さん「もう年じゃね...レスが追いつかんわ...」
ゲームマスター「一番近い親族から噛みきましたか・・・」
長女夫婦・婿さん「おはよう。」
祖父の愛人さん「見づらかったので、上から順に占(ry ホントの理由はグレラン奨励してたので共有ではないだろう、と。」
長男夫婦・夫さん「あの票集めっぷりで外国人の愛人さんが●のはずはないと思います」
次女夫婦・妻さん「>次女夫婦・婿」
次男・ニートさん「対抗は狂人っぽいから残していいよ」
次女夫婦・妻さん「ところであなた・・・ずいぶんあなた喋らないようですケド、顔色が悪いようですわよ?」
ゲームマスター「祖父弟さんおつかれさまです〜」
祖父弟・息子さんくそう。誰がやった。絶対に犯人を見つけてやる!!!
長男夫婦・夫さん「本日も親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
長女夫婦・妻さん「あらあら、あなたの○なんていりませんことよ。」
祖父の隠し子さん「ニートの霊能力は腐ってるみたいねw」
長男夫婦・嫁さん「義伯父様が…」
祖父の弁護士さん正直まだ皆さんのことが把握できていません。
よって遺言の通り発表しています。
次男・ニートさん「祖父弟・息子は村人だと思う」
ゲームマスター「突込みが多数ですね(・ω・)RPを楽しみつつ以下に外見に騙されないかっ。」
外国の愛人さん「GM is "M" in that case」
祖父の弟さん「うぐああああああああああ」
長男夫婦・子さん「おはよう ああ大伯父さんが!」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
祖父弟・息子さん父さーーーーん!!!!!!
祖父の正妻さん「おはようさん」
長女夫婦・妻さん「おはです」
祖父の愛人さん「占いCO 長女夫婦・妻さん○」
祖父の隠し子さん「おはよ〜  霊能co  あの外人は狼だったわよ」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
祖父の弟さん「おはよう」
次男・ニートさん「霊能CO:外国の愛人○」
長女夫婦・子さん「おは」
愛人の娘さん「おはようございます皆さん。」
次女夫婦・妻さん「おはようございます」
祖父の弁護士さん遺言発表(占いCO) 長男夫婦・夫さんは○。
遺言に名前を書かれています。
3日目の朝となりました。(08/02/28 00:21:08)
祖父の弟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祖父の弟さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
愛人の娘さんの会話「出ちゃいましょうか」
祖父弟・息子さんの独り言「父さんかまれてそうw」
長男夫婦・嫁さんの会話「グレー減らしで二人とも出ていいと思うんですが…いかがでしょう?」
外国の愛人さん「Fox…」
愛人の娘さんの会話「吊られそうになれば出ます あとあまりにカオスるようなら」
長男夫婦・子さんの独り言「だめだ、ログを見てるとよけい混乱するw」
ゲームマスター「つっこみ多数ありがとうございます(ゾクゾク/ぉぃ」
祖父の愛人さんの念話「発言の意図説明してくれwwwwwww」
祖父弟・息子さんの独り言「外国の愛人さんカタカナで発言よみにくかったからとうひょうしたw
後愛人だからw」
祖父の隠し子さんの独り言「霊能co  あの外人は狼だったわよ」
祖父の弁護士さんの遠吠え「予定では夫に○出し+祖父の弟噛みです。」
長男夫婦・嫁さんの会話「霊能は…隠し子さんは遅かったしね、そういえばCOしますか?」
祖父の隠し子さんの独り言「「あたりで」ってなんなんだよ!」
祖父の愛人さんの念話「愛人は敵ってwwwwwひどすぎるwwww」
長女夫婦・子さんの遠吠え「まだいらないで卯s」
ゲームマスター「ですねー=ω=;」
長女夫婦・子さんの遠吠え「投票結果がものすごくみにくいです」
祖父の弟さんの独り言「何で次女夫婦婿はワシに投票したんじゃ…?」
祖父の弁護士さんの遠吠え「囲いいりますか?」
祖父の愛人さんの念話「GM何言ってんのwwwwwww」
祖父の隠し子さんの独り言「GMぅぅぅぅぅぅぅ!」
長男夫婦・子さんの独り言「普通に考えよう、2-2なんだから、真 狼狂−真 狼狂 で考えよう。」
祖父弟・息子さんの独り言「次女夫婦・婿さん 2 票 投票先 → 祖父の弟さん
なぜ暫定○の父さんに投票したんだ?」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「RP村ですので皆さん楽しさ優先あたりで、頑張れ!」
祖父の弁護士さんの遠吠え「狩人臭とかわかるわけないw」
愛人の娘さんの会話「ログ漁りがたいへんそう 霊能はニートさん真かな」
祖父の愛人さんの念話「しかし、狐で騙ると占い4になるのに、潜伏選ぶと占い1ってのはねーわwwwww」
長男夫婦・嫁さんの会話「投票結果が見辛いw」
次女夫婦・妻さんの独り言「しかし・・・分かりにくいわ」
外国の愛人さん「ニホンジン ハ ガイコクジン ニ ツメタイネ!!」
長男夫婦・夫さんの独り言「【能力発動】アナタは祖父の愛人さんを護衛しています。」
祖父弟・息子さんの独り言「カオスだなあwww
RPしながら推理はたいへんだwww」
ゲームマスター「愛人はやはり敵でしたか・・・w」
愛人の娘さんの会話「うーん、投票が私怨っぽいw」
祖父の弁護士さんの遠吠え「遺言発表(占いCO) 長男夫婦・夫さんは○。
遺言に名前を書かれています。」
祖父の愛人さんの念話「みづれーわwwww」
祖父の愛人さんを護衛します。 >>> 長男夫婦・夫 <<<
外国の愛人さん「(゚д゚ ) うぅ…普通にしゃべれば良かったよぅorz」
祖父の弁護士さんの遠吠え「RPすれば、しょうがない結果。」
祖父の隠し子さんの独り言「ログが見難いわね・・・」
祖父の正妻さんの独り言「GMさん カオス 過ぎじゃないかのう〜」
長男夫婦・子さんの独り言「なんというカオスwwwwwwww
ログが意味をなさない、読みにくすぎwwwwww」
ゲームマスター「愛人さんおつかれさまーって、愛人はやはり親族の敵か・・・」
長男夫婦・嫁さんの会話「疲れた…」
長女夫婦・子さんの遠吠え「乙」
祖父の弁護士さんの遠吠え「乙です。」
2日目の夜となりました。(08/02/28 00:17:35)
外国の愛人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長男夫婦・嫁さん0 票投票先 → 外国の愛人さん
祖父の弟さん1 票投票先 → 祖父の正妻さん
祖父の愛人さん0 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
祖父の正妻さん3 票投票先 → 祖父弟・息子さん
長女夫婦・妻さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長女夫婦・婿さん0 票投票先 → 次女夫婦・妻さん
愛人の娘さん0 票投票先 → 祖父の正妻さん
長男夫婦・夫さん0 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
次男・ニートさん0 票投票先 → 長男夫婦・子さん
祖父の弁護士さん0 票投票先 → 長男夫婦・子さん
次女夫婦・妻さん2 票投票先 → 祖父の隠し子さん
次女夫婦・婿さん2 票投票先 → 祖父の弟さん
外国の愛人さん4 票投票先 → 次女夫婦・婿さん
長男夫婦・子さん2 票投票先 → 外国の愛人さん
祖父弟・息子さん1 票投票先 → 外国の愛人さん
祖父の隠し子さん1 票投票先 → 長女夫婦・子さん
長女夫婦・子さん1 票投票先 → 外国の愛人さん
長男夫婦・嫁さん「まぁ、霊能まで二人も…ますます困りましたね…」
ゲームマスター「CO発言は強弱発言推称です〜」
次女夫婦・妻さん「ニートさん、あなたアルバイトでもはじめたのかしらおっほっほっほ
それじゃ、本日はグレランといたしましょうか」
祖父の正妻さん「長女夫婦・婿>雅子さん..........」
祖父弟・息子さん「今日はグレーから初日さんを殺した人を吊りたいところですね」
次男・ニートさん「引きこもりすぎてへんな能力が付いちゃったぜ」
長女夫婦・妻さん「あらあら、霊能対抗はいらっしゃる?」
祖父の弟さん「ニートが霊能か…
お前もその能力を生かしてちゃんと職につくのじゃぞ…」
長女夫婦・婿さん「ではしょうがない、そのまま遺言書を提出し続けてくれたまえ」
祖父の隠し子さん実は、私も霊能があるの 霊能co
ゲームマスター「COは判りやすく発言強弱つけるの推称です〜」
外国の愛人さん「レイノウ?Yor aren't NEET!!!!」
長女夫婦・子さん「ニートが霊脳とかwwwwww」
長女夫婦・婿さんチッ
次男・ニートさん「wiiやってたからしょうがないだろ」
長男夫婦・子さん「なんだって!!>ニートさん」
次女夫婦・妻さん「お兄様(ニート)にはアリバイがありませんわ。ショ・ニチを殺したのは貴方でなくて?」
祖父の正妻さん「次男・ニート>食うことしか能が無いのかね〜」
祖父弟・息子さん「しかしちゃんと調査せずに偽の遺言ともきめれないか」
長男夫婦・夫さん「怪しいけど、祖父の愛人とその娘が両方狼の可能性も低いよねぇ
囲いよりはネタとみます」
長男夫婦・嫁さん「あなた、失礼なこといわないの」
次男・ニートさんすまん、霊能COだ
外国の愛人さん「シロウ…イッテタ…ニート ハ セカイノ テキ」
愛人の娘さん「そろそろ占い師は増えないでしょうから、霊能がいるか聞きましょうか」
長女夫婦・妻さん「まぁ今日は寝坊したニートの次男排除でよろしいんじゃないかしら?」
祖父弟・息子さん「しかも占い先が自分の娘か」
祖父の愛人さん「ホホホ 怪しくても真ですのよ」
祖父の弁護士さん「愛人さんは自分の娘と遺産を分け合う気ですね。
私は遺産に関係ないので公平に発表しますよ。」
次女夫婦・妻さん「時間がありませんわ。霊脳の方の数を見たいですわ」
祖父の弟さん「何をたわごとを…!>長男夫婦夫」
ゲームマスター「PL達のRPに爆笑wwwwwww」
長男夫婦・子さん「ニート伯父さん起きるの遅すぎだw」
外国の愛人さん「オカ…シイ」
長女夫婦・婿さん「おはようニート君、そしてさようなら」
祖父の正妻さん「祖父の愛人>自分の娘かわいさに.....やってわならないことを....」
次女夫婦・妻さん「お父様の愛人の方・・・?
うさんくさい方が名乗り出ていらっしゃいましたね。」
祖父弟・息子さん「愛人ですか
金目当てに偽の遺言のようですね
遅すぎる」
長男夫婦・夫さん「祖父の弟が○ですか
税金とか考えると年寄から排除していきたかったのですが」
次男・ニートさん「今起きたぜ」
祖父の弟さん「愛人がシャシャリでてきおったぞい
なんでそんなに遅いんかのう」
長女夫婦・妻さん「あらあら、愛人さんが娘さんを囲ったのかしら?」
祖父の隠し子さん「胡散臭い占い師が出てきたわね」
愛人の娘さん「出来すぎな結果ね。勿論、あたしを含めて」
長男夫婦・嫁さん「遅いですわね、いかがなさいました?」
長女夫婦・子さん「ここで占いくるか
狂だとおもう」
祖父弟・息子さん「×RPG ○RP>長男夫婦・夫さん」
長女夫婦・婿さん「おや・・・遅れて愛人さんが遺言書を提出しましたね」
外国の愛人さん「…」
祖父の弟さん「弁護士は人を騙すのがうまいからのう…
下手すると全財産をもっていかれてしまうぞい…」
長女夫婦・妻さん「この弁護士さん信用できるのかしら?お仲間があと二人くらいいらっしゃるんじゃないこと?」
祖父の正妻さん外国の愛人>ダマリナサイ!
祖父の愛人さん「占いCO 愛人の娘さん○」
長男夫婦・嫁さん「これは…占い初日も考えなくてはいけませんね…困ったわ…」
外国の愛人さん「オカネ ハ オッカネー…」
長男夫婦・子さん「ほかに遺言(CO)はないのか?」
祖父弟・息子さん「父さんは○か。遺産目当てのやつに殺されないように気をつけてくださいね」
祖父の愛人さん「もういないのかな」
次女夫婦・妻さん「あら、占いの方はお一人ですの?
ショ・ニチをこんなにした方たちはお黙りになるつもり?」
外国の愛人さん「ハヤク オカネ チョウダイ」
長男夫婦・夫さん「RPGに気をとられて騙りを忘れてる可能性がありますね」
愛人の娘さん「隠れてる方がいらっしゃったら直ぐに出てきてね。面倒くさいのはキライだわ」
祖父の隠し子さん「他に遺言書もってる人いないの?」
長女夫婦・子さん「占い初日っぽいな」
祖父の弟さん「弁護士が占いとはのう…
とはいえショ・ニチが占いの可能性もあるからのう」
長女夫婦・妻さん「あら占いさんは1かしら?」
祖父の弁護士さん「初日なので親等が近い方から発表しました。」
長男夫婦・子さん「伯父さんは白なのか」
外国の愛人さん「only?」
祖父の正妻さん「祖父の弟さん>しっかりしておくれやす。」
次女夫婦・婿さん「こんな似た名前ばかりだとステルスしてもばれないと思う今日この頃」
長男夫婦・嫁さん「弁護士さんが占いなんですね、対抗はいるんですか?」
長男夫婦・夫さん「本日は親族会議に参加していただきましてありがとうございます」
祖父弟・息子さん「さっさと配分を決めましょう
来週のプレゼンの準備をしないといけないのに・・・ブツブツ」
長女夫婦・婿さん「やあみなさん、おはようございます。今日もいい天気ですね」
長女夫婦・子さん「占い1か」
祖父弟・息子さん「おはよ」
祖父の弟さん「おお…わしゃ白か…」
長女夫婦・妻さん「おはようございます。」
祖父の隠し子さん「おはよ、だるいわ」
長男夫婦・夫さん「おはようございます」
長男夫婦・子さん「おはよう」
外国の愛人さん「…Good Morning」
長男夫婦・嫁さん「おはようございます」
祖父の愛人さん「おはようございます」
祖父の正妻さん「恭謙!恭謙!」
祖父の弁護士さん「遺言発表(占いCO) 祖父の弟さんは○。
遺言に名前を書かれています。」
長女夫婦・子さん「おは」
愛人の娘さん「おはようございます皆さん。」
祖父の弟さん「わしゃ年寄りじゃから起きるのも早いぞ」
次女夫婦・妻さんキャアアアアア!だ、誰か・・・誰かきて・・・使用人のショ・ニチが・・・
祖父の正妻さん「恭謙!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/02/28 00:10:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祖父の弁護士 <<<
長男夫婦・子さんの独り言「こんな感じでいいのか?」
ゲームマスター「初日犠牲者ありなので、ご考慮くださいませ〜」
祖父弟・息子さんの独り言「祖父の弁護士は遺言を発表する前にきっと噛まれる」
外国の愛人さんの遠吠え「「^^」」
祖父の弁護士さんの遠吠え「 」
次女夫婦・妻さんの独り言「ワタクシ、このようなPRのやりやすい命名村は大好き・・・ですの
GMさん中々見所がありますわね」
長男夫婦・嫁さんの会話「状況見て出ますが」
祖父弟・息子さんの独り言「RPが大変だ」
長男夫婦・嫁さんの会話「じゃあ私は潜伏します」
祖父の正妻さんの独り言「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏ブツブツブツブツ...........」
長女夫婦・妻さんの独り言「外国の愛人と弁護士が共有とかだったら笑うw」
長男夫婦・子さんの独り言「愛人だなんて不潔だ!! しかも外国にまで!!」
祖父弟・息子さんの独り言「さっさと配分を決めましょう
来週のプレゼンの準備をしないといけないのに・・・ブツブツ」
ゲームマスター「早噛みはきをつけてくださいねー」
祖父の弁護士さんの遠吠え「理由等で手間取ると思うんで、サポートよろです。」
祖父の正妻さんの独り言「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏」
祖父の愛人さんの念話「18人村って吊り多いんだよなー」
ゲームマスター「早噛みはきをつけてくださいねー」
祖父の正妻さんの独り言「あちきの目の黒いうちは、財産を守ってみせましょうや....」
愛人の娘さんの会話「COは状況見てしようと思ってます」
長男夫婦・嫁さんの会話「私も素でw」
外国の愛人さんの遠吠え「ワタシ ジンロウ ウマイ ク ナイ」
長女夫婦・子さんの遠吠え「どうぞ」
祖父の愛人さんの念話「猫又の話は無くなったのか」
長男夫婦・子さんの独り言「それにしてもじいちゃん・・・ 死ぬ前は元気すぎだw」
愛人の娘さんの会話「じゃあ素で喋りますw」
祖父の弁護士さんの遠吠え「いないなら出ようかな? そのほうが展開として面白そうだ。」
長女夫婦・妻さんの独り言「これは名前があったほうがやりやすいかも」
長男夫婦・嫁さんの会話「夜はいいですよねw」
祖父の正妻さんの独り言「あまつさえ、外国にも妾を作るとは....」
祖父弟・息子さんの独り言「18だから吊りが一回おおいのか」
祖父の弁護士さんの遠吠え「騙り希望います?」
外国の愛人さんの遠吠え「ベンゴシ ミカタ」
祖父弟・息子さんの独り言「村か
父さんは↑か」
長女夫婦・子さんの遠吠え「よろすく」
祖父の弟さんの独り言「まさこ…天国で見といておくれよ…」
祖父の隠し子さんの独り言「カオスの予感がするわ」
次男・ニートさんの独り言「ニートktkrwwww」
長女夫婦・婿さんの独り言「一匹ニートのマスオになってしまいましたが、遺産のため。頑張るとしましょう」
祖父の正妻さんの独り言「やれやれ、あちきも老いたもんでありんす....」
外国の愛人さんの遠吠え「ヨロシク」
愛人の娘さんの会話「(夜もRPしたほうがいいのかな?)」
祖父の弁護士さんの遠吠え「よろしく。またおもしろい面子だな。」
祖父の愛人さんの念話「クソワロタ」
長男夫婦・嫁さんの会話「よろしくお願いしますね」
長男夫婦・子さんの独り言「村人かある意味安心したw」
愛人の娘さんの会話「よろしくお願いします」
祖父の弁護士さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/02/28 00:06:29)
祖父の弁護士さん「皆さん、深呼吸しましょう。まずは冷静になってください。」
長女夫婦・妻さん「お母さま、また目玉飛び出てますわよ」
長男夫婦・子さん(注意してないと間違える)
外国の愛人さん「ワタシ ハ ニホンゴ ウマイ ク ナイ」
ゲームマスター「1」
長女夫婦・子さん「長男の両親いないな」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「更新そろいました カウントします」
次女夫婦・妻さん「わたくしのメモ帳が酷い事になりそうですわ」
ゲームマスター「遺産は勝った派閥のものですね。狐だと総取りです」
長女夫婦・子さん「続柄いうには視点になるやつがいないといけないわけだが」
祖父の愛人さん「命名村の宿命だが、めっちゃ見づらいwww」
長男夫婦・嫁さん「皆さん…落ち着いて…><;」
次男・ニートさん「外国愛人はもっとしゃべろうな」
祖父の弟さん「え?生き残りゲームなの?」
外国の愛人さん「…It's mine」
長女夫婦・妻さん「まぁ〜外国の方までいらっしゃるのね」
長男夫婦・子さん「じいちゃん・・・・」
祖父弟・息子さん「最後に生き残れば遺産がもらえるのですね」
祖父の正妻さん祖父の隠し子>だまらっしゃい!
次男・ニートさん「家でも一匹だろ>長女夫婦・婿」
祖父の弁護士さんそれでは、遺言を発表します。
次女夫婦・妻さん「今晩は長くなりそうですわね・・・ふふ・・・」
祖父の弟さん「はて、ゴローって誰じゃったかいの…?>正妻」
長女夫婦・婿さん「私はこう見えても若い頃は「一匹狼のマスオ」と呼ばれていましてね・・・」
祖父の弁護士さん「(俺生き残っても弁護士料だけだw)」
ゲームマスター「では0:05分更新そろいましたらカウントしてスタートです」
祖父弟・息子さん「仕事第一な感じでいくかな」
祖父の正妻さん「祖父の弟>ゴローさんがしっかりしないからでありんしょ。」
祖父の隠し子さん「祖父の正妻>お母さんのことは悪く言わないで!あのジジィにどれだけ苦労させられたと思ってるの?!」
ゲームマスター「以上がキャストです」
次男・ニートさん「この村で勝った奴が遺産分配な」
ゲームマスター長男夫婦・夫
長男夫婦・嫁
長男夫婦・子

次男・ニート
祖父の弁護士

長女夫婦・妻
長女夫婦・婿
長女夫婦・子

次女夫婦・妻
次女夫婦・婿

祖父の弟
祖父弟・息子

祖父の正妻
外国の愛人
祖父の愛人
愛人の娘
祖父の隠し子
祖父弟・息子さん「女性よりも仕事が大事ですから>祖父の弟さん」
祖父の弁護士さん「。○(GMさん?)」
ゲームマスター「今まとめたのだしますねー」
次男・ニートさん「祖父弟・息子が突っ込んでるよ」
祖父の正妻さん「次女>アチキの生涯唯一の汚点は、あんさんを産んだことやの〜」
長男夫婦・嫁さん「皆さん言い争いはやめてください!義父様が亡くなられたんですよ!」
祖父の弟さんそうじゃ…すまんな、わしがいいお見合いをセッチングできとりゃあよかったんじゃが…>祖父弟息子
VIPさんが長女夫婦・子に名前を変更しました。
長女夫婦・婿さん「まあまあ、若い君は率先してお祖父さんを弔うべきじゃないかな。その間に遺産の話を片付けておくからさ」
祖父弟・息子さん「独身ですかw>父さん」
外国の愛人さん「…」
祖父の正妻さん「祖父の隠し子>何て節操の無い....やっぱり『あの女』の娘じゃな...」
長男夫婦・子さん「みんな最低だ!(青春)」
次女夫婦・妻さん「あーら、私の性格はお母様に似たものだと思っておりますことよ おっほっほ>祖父の正妻 」
祖父の弟さんてすと
長女夫婦・妻さん「これはちょっと分かりにくいなーw」
次男・ニートさん「金は俺のモンだよな、最低7割>弁護士」
祖父の弟さんちなみにお前は40すぎで独身ということになっとるぞい…
祖父の愛人さん「被ってるwww」
祖父の隠し子さん「ちょっとー、早く見せなさいよ>弁護士」
祖父弟・息子さん「長男とかはいとこだな」
長女夫婦・婿さん「しかし酷いカオスだ・・・・」
愛人の娘さん「(やべー隠し子さんとキャラ被りそうw)」
祖父の正妻さん「次女>口の聞き方を躾とりゃーよかったわ。」
長男夫婦・子さん「やめろよ、みんな悲しくないのかよ!」
祖父弟・息子さん「自分のキャラどうするか迷うな」
祖父の弁護士さん「皆さん、落ち着いてください。遺言を四郎さんは残されているんですから。」
長女夫婦・婿さん「やめたまえ。義姉さんのおなかには子供が居るんだ」
次男・ニートさん「金をくれ」
祖父の隠し子さん「当然あたしにも権利はあるはずよね」
祖父弟・息子さん「自分視点死んだのは叔父さんになるのか」
次女夫婦・妻さん「あーら。ずいぶんといい子ちゃんぶっていらっしゃるようですけど・・・貴女もお腹の底では何を考えているのや・ら・・・>長男夫婦・嫁」
祖父の弟さんあ、孫じゃなくて息子か…
わしもボケてきたわい…
次男・ニートさん「うっせー俺はいつかでっかい事やってやるから今に見てろ>次女夫婦・妻」
祖父弟・息子さん「関係の把握が大変だな」
長男夫婦・夫さん「まとめとりにくいなぁ・」
長女夫婦・子さん「長女夫婦・子」
祖父の正妻さん「長男夫婦は自社ビルがあるから、もらいたくないならそれでええがね....」
ゲームマスター「VIPさんは→「長女夫婦・子」でお願いします。」
借金取りさんが祖父の隠し子に名前を変更しました。
長女夫婦・子さん「私のCNは何でしょう?」
祖父の弟さん兄貴の孫はニイトらしいが、わしの息子もそうじゃからバカにできんよ…
祖父の弁護士さん。○(重要なポジションだけど、遺産に関係ない俺涙目w)
長男夫婦・子さん「父さんも母さんも金金ばっかり! じいちゃん死んだんだぞ!
みたいなかんじでいいのかな?」
長男夫婦・嫁さん「二人とも、落ち着いてください>ニート、次女夫婦・妻」
祖父の正妻さん「ワチキの目の黒いうちは、毛唐には一銭もやりゃーせん!」
長女夫婦・婿さん「まあまあ、慌てずとも遺産は僕のものさ」
ゲームマスター「借金取りさんは→「祖父の隠し子」でお願いします。長男次男長女次女にとっては隠れた妹か弟です(ぁ」
かりさんが祖父弟・息子に名前を変更しました。
次女夫婦・妻さん「くすッ ロクに働いてもいないのにお父様が死んだ途端に遺産遺産なんて・・・なんて醜いのかしらこのニートは」
外国の愛人さん「I'm SHIRO's lover,so SHIRO's money is mine!」
次男・ニートさん「うっせーマスヲ。俺にはでっかい夢があるんだ。金をくれ>長女夫婦・婿」
祖父の正妻さん「次男>しょうがない馬鹿息子でありんす..... とめさん 適当にまかなってくれやさい....」
祖父の隠し子さん「ごめんGM、CNください」
ゲームマスター「かりさんは→「祖父弟・息子」でお願いします。祖父弟さんが息子いるそうなのでw」
長女夫婦・子さん「よろしく」
長女夫婦・婿さん「こらこら、そんなことを言ってはダメだよニート君」
VIPさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:55:19)
祖父弟・息子さん「こんばんは」
蝙蝠さんが借金取りに名前を変更しました。
次女夫婦・妻さん「とりあえず、あなた。お父様の遺産、念願のマイホームに使いましょうよ」
次男・ニートさん「おい、ババァご飯作れハラヘッタ」
外国の愛人さん「Hi!」
祖父の弁護士さん「。○(今気づいたけど、18人なの? 17じゃなくて?)」
愛人の娘さん「把握」
借りさんが長男夫婦・子に名前を変更しました。
祖父の弟さん兄貴はこんなに家族がいて良いのう…
わしの1人息子は40すぎにもなって独身じゃし、妻は5年前に…うう…
ゲームマスター「借りさんは→「長男夫婦・子」性別任せます」
さんが蝙蝠に名前を変更しました。
長男夫婦・夫さん「祖父の愛人の娘・・じゃね?」
スケアクロさんが外国の愛人に名前を変更しました。
長男夫婦・嫁さん「愛人二人目ww」
祖父の隠し子さん「こんばんは」
長男夫婦・子さん「これは占いになったら占い先間違えないようにしないとw」
ゲームマスター「いらっしゃーいw」
外国の愛人さん「(<◎>)」
祖父の弁護士さん。○(前日の時点ですでに面白いな。)
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:53:56)
愛人の娘さん「ときにあたしは誰の愛人の娘なの?」
祖父の正妻さん「わしゃあ、いったい何人産んだんじゃw」
ゲームマスター「スケアクロさんには、「外国の愛人」をお願いします〜」
かりさんが次女夫婦・婿に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:53:05)
長男夫婦・子さん「よろしく」
ゲームマスター「襲名披露Σ(・ω・)」
借りさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:52:50)
ゲームマスター「かりさん→次女夫婦・婿 でお願いします」
外国の愛人さん「おじゃましますよ。襲名披露会はここですか?」
次女夫婦・妻さん「おほほ、別に間違えて発言したわけじゃございませんことよ」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい」
スケアクロさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:52:12)
かりさんが次女夫婦・妻に名前を変更しました。
次女夫婦・妻さん「次女夫婦・妻」
ゲームマスター「かりさんは「次女夫婦・妻」でお願いします」
次女夫婦・婿さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:51:26)
祖父の弁護士さん。○(これで占いだったらガチだよな〜。無職だろうけれど)
祖父の弟さんわしももう残りの人生長うないからのうや…
次女夫婦・妻さん「こんばんは。名前くださいん」
祖父の弁護士さん「お邪魔します。生前山田四郎さんより言付かった弁護士です。」
ゲームマスター「Σ(・ω・)>祖父の弁護士さん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃーい。」
祖父の弁護士さん。○(せっかくただいまって言ったのにw)
ゲームマスター「次男・ニートさんは是非自分の生活の為に勝利を(げふんげふん」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:49:48)
さんが祖父の弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、忘れていた役がありました。「祖父の弁護士」のCNでおねがいします>狩さん」
次男・ニートさん「なぜわかった」
kariさんが次男・ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「狩さんいらっしゃーい」
祖父の弁護士さん「ただいま。」
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:47:39)
ゲームマスター「じゃぁ役職さっき穴が開いたもう1つ「次男・ニート」でいかがでしょう?」
次男・ニートさん「tyoro」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい。」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:46:27)
ゲームマスター「5分毎更新していただければ結構ですからねーb」
長男夫婦・嫁さん「再婚ってww」
長男夫婦・夫さん「流れが読めんw」
ゲームマスター「再婚(・ω・)」
さんが長男夫婦・夫に名前を変更しました。
長男夫婦・嫁さん「もう…次浮気したら承知しないわよ!>夫」
ゲームマスター「新しい旦那さんですよ>長男夫婦・嫁さん」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいですー。じゃぁ穴のある「長男夫婦・夫」でお願いします」
長男夫婦・夫さん「よろしくです」
長男夫婦・嫁さん「ちょっとあなた!今のメールだれからなの!?」
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:43:19)
ゲームマスター「くそう・・・世界は何て不平等なんだ・・・」
kariさんが愛人の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラブラブメールしてら!!!(ぁ>長男夫婦・夫さん」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーいです。参加くださるなら、「愛人の娘」でお願いします。幼女でも成人女性でもかまいません」
長男夫婦・夫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
愛人の娘さん「おじゃまします」
長男夫婦・夫さん「すまんが彼女からメールきた」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:40:56)
ゲームマスター「遺産は一体どの手に渡るのか(・ω・)楽しみです、はい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
祖父の愛人さん「正妻のアイコン自重www」
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:39:48)
ゲームマスター「長女夫婦と長男夫婦は違いますよ〜」
長女夫婦・婿さん「見間違えた」
祖父の正妻さん「変なこと聞くようですが、長男.次男は私の息子ですかいな?孫ですかいな?法律上。」
KARIさんが長女夫婦・婿に名前を変更しました。
ゲームマスター「KARIさんいらっしゃーい「長女夫婦・婿」でお願いします。婿養子です尻しかれです」
長女夫婦・婿さん「妻と嫁が重複してね?」
次男・ニートさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんが長女夫婦・妻に名前を変更しました。
次男・ニートさん「すまない、またな」
次男・ニートさん「おっと、食器を洗ってくるぜ」
長女夫婦・婿さん「あ。名前ください」
まれにチャオズさんがKARIに名前を変更しました。
ゲームマスター「修羅場決定ですねww」
祖父の正妻さん黙れ小娘!
まれにチャオズさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:38:07)
ゲームマスター「毛さんは「長女夫婦・妻」でお願いします〜」
長男夫婦・嫁さん「愛人に正妻…修羅場になりそうw」
kariさんが祖父の正妻に名前を変更しました。
祖父の正妻さん「ぁうぁう.....役をください」
ゲームマスター「kariさんは「祖父の正妻」でお願いします〜」
長女夫婦・妻さん「よろしくお願いしますー」
祖父の愛人さん「すげー役だwww」
祖父の正妻さん「ヨロシク☆」
ゲームマスター「さて愛人が混じって泥沼www」
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:35:56)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい」
kariさんが祖父の愛人に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんは「祖父の愛人」でお願いします」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい。」
祖父の弟さん「アイコンで老年っぽいのがこれしかないですw」
祖父の正妻さん「ヨロシク☆」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:33:47)
祖父の愛人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:33:32)
次男・ニートさん「そうだな、金はほしいが、おれもこの歳までニートやってると、親は大切でな。」
ゲームマスター「祖父の弟さんのアイコンが素敵www」
ゲームマスター「了解です〜」
次男・ニートさん「一応礼として名はかえてゆくぜ。参加できるかは半々ってとこだ」
ゲームマスター「次男・ニートとしては生活の為に遺産欲しいですよね・・・(ぁ」
ゲームマスター「Σ(・ω・)」
スーパーニートさんが次男・ニートに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加者でなければ命名はスルーでいいですよww」
次男・ニートさん「ナイスなネーミングだぜ」
ゲームマスター「ほいさ?なんでしょう?」
次男・ニートさん「ちょっと尋ねたくてはいっただけなんだ。荒らすつもりはないぜ。邪魔ならすぐ消えるから。」
ゲームマスター「スーパーニートさんは次男・ニート(ぁ」
マルコスさんが祖父の弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「うんうんですよ>マルコスさん」
次男・ニートさん「よろしくな」
次男・ニートさん「おっとー。俺は家族としてこのままでもいいかいベイブ?」
ゲームマスター「次男夫婦・夫か嫁でも、RPしやすければいいのですが」
祖父の弟さん「年寄り役って語尾に「〜じゃ」とかつければいいんですか?」
スーパーニートさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:29:04)
ゲームマスター「マルコスさんは「祖父の弟」と年寄り役ですが大丈夫ですかー?」
ゲームマスター「こんにちわ〜いらっしゃいませ〜w」
祖父の弟さん「どうもー!」
ゲームマスター「時間かかりますしねw」
マルコスさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:26:11)
長男夫婦・嫁さん「そうですかー、猫又いるとややこしくなるからよかったww」
ゲームマスター「狐は出そうと思ってますが」
ゲームマスター「居ませんよ〜基本普通村なので」
長男夫婦・嫁さん「そういえばこの村猫又いるんですか?」
ゲームマスター「いってらっしゃい〜>kariさん」
ゲームマスター「おお、もちろん夫が狩人でGJ連発とかは素敵ですねーw>長男嫁さん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「下の普通村いってきますー」
長男夫婦・嫁さん「夫婦で狩人と占いだったらかっこいいなww」
ゲームマスター「夫婦が村と狼で別れたら・・・泥沼。夫婦そろって狼でも、悪な夫婦にw」
長男夫婦・嫁さん「よし!長男夫婦・夫さんのことは「あなた」と呼ばしていただきますwwいいかな?」
ゲームマスター「5分毎ぐらいに確認してくれれば結構ですので、まったりお待ちください」
ゲームマスター「ありがとうございます〜b」
長男夫婦・嫁さん「これでいいですか?」
ゲームマスター「次男夫婦やら長女夫婦やら隠し子なんてCNを検討中だったり。」
さんが長男夫婦・嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん「長男夫婦・嫁」でお願いします〜」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃーい」
長男夫婦・嫁さん「よろー」
ゲームマスター「数を通常値ぐらいに設定しなおし=ω=」
さん」が村へやってきました。(08/02/27 23:19:26)
ゲームマスター「じゃぁCNはのちほどで」
kariさん「間とって暫く様子見ということで」
ゲームマスター「20人程度集まれば始めますよ〜。」
kariさん「その時点で普通村じゃないと思う」
kariさん「人数決まってないのは厳しいな〜」
ゲームマスター「kariさんはどうしますか?VIP村じゃないですけど、参加しますか?」
ゲームマスター「参加者さんは5分毎ぐらいに更新みてくれると助かります」
ゲームマスター「あー。死ぬと役職ばれるので騙る必要ないのですがね」
ゲームマスター「またよろです〜」
命名待ちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが長男夫婦・夫に名前を変更しました。
命名待ちさん「ゴメン、人数もはっきりしないで
霊界に送られても騙り続るってのはきつい・・またよろしくねー」
ゲームマスター「いえCN縛りなだけの 普通村です」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「これVIP村?」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いや、人数適度に集まり次第始めます>>命名さん ついでに長男夫婦・妻 でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:11:57)
ゲームマスター「かりさん→長男夫婦・夫でおねがいします」
命名待ちさん「あ、GMさんこれ30人村?」
ゲームマスター「一番手こんにちわー。」
命名待ちさん「よろしくねー遺産げっちゅ!」
命名待ちさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:10:37)
長男夫婦・夫さん「ノ」
ゲームマスター「あらすじ、ある日山田家の長老のおじいちゃんが病気で亡くなりました。
お葬式を終えると弁護士がやってきて
「山田四郎さんは、生前隠し財産がありまして全部で○○億にも」
それを聞いて親戚一同の目の色が変わった。さぁ家族会議のはじまりです」
かりさん」が村へやってきました。(08/02/27 23:09:56)
ゲームマスター「RP必須のなりきり村
【禁止事項】
 村人騙り(最終日はやってもらってかまいません)
 シスコピ、突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 霊界に送られてもゲームは終わりではありません。騙り続けて下さい。
 猫又が生きている間の早噛みは原則禁止ですが狼残り1のときは早噛み問題ありません。 
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみてまったくゲームを理解していないと感じたら蹴ることもあります。
 迷惑行為だと思ったら通報します。
【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
(占いや霊は判りやすい形でCOしてください、文字をかえてみたり】
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)」
戻る