過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
ANGELAN
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
田中 ◆iDkvfF1Fr2
[村 人]
(死 亡)
 
 
√KA
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[占い師]
(生存中)
 
 
◆k4OKb1PaRI
風朱 ◆Hqasowiysk
[村 人]
(死 亡)
 AI戦隊!ららら☆
 
AI戦隊
リディア ◆KaK87YQ9aY
[村 人]
(生存中)
 
 
たわし
pgr ◆PeG7tM6O9E
[村 人]
(生存中)
 
 

秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(生存中)
 
 
光と闇
◆SK73mfmKTo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドリトル先生
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
[共有者]
(生存中)
 
 
ロマーリオ
谷岡 ◆SzL1FIZAa6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひでぶ
ミク ◆MIKU22kalg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびちり
なっちゃん ◆000H925R16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
三遊亭楽太郎
◆oSakaOeeUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ペケ猫
たらふく ◆HeHUNGRYUE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶
あめすぴ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 40756番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
AI戦隊さん「ログ見ました。面白かったです。GMさんありがとう。
グレランでもよかったですね。吊りが余ってるときは回す努力をします。」
ゲームマスター「とても見ごたえある一戦でした 面白かったです
参加して頂きました皆さん、最後までお疲れ様でした ではではノシ」
ロマーリオさん「初日夜の会話的には、騙りにくいかなぁ。
どの陣営も茨。全員ドンマイ。」
√KAさん「お疲れ様でした〜」
ひでぶさん「真は噛めないと思い込んだら駄目だなあやっぱり。お疲れ様でした」
◆k4OKb1PaRIさん「狐の戦術としてはあれで正解か…難しいな。村が団結してないと勝てそうにないケースだ。おつかれさま。」
えびちりさん「がんばった甲斐がありましたよ^ヮ^お疲れさまでしたー」
チェルシーさん「オツカレー」
ゲームマスター「えっとね、例えば今回でいえば本物のAI戦隊さんがいるでしょ?
で、Ai戦隊騙りさんがあなたなので、それで「中の人」マッチング1組となります」
光と闇さん「村建てありがとうございましたー。みなさんお疲れ様ー。」
チェルシーさん「つーか狼メンツ濃いんだから騙ってよw」
ペケ猫さん「ありがとうございましたーログ見てきますー」
三遊亭楽太郎さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
光と闇さん「もし俺村で霊能真で●連続で2個きたら多分信じないねw」
AI戦隊さん「「中の人」マッチングってなんですか?」
さん「霊能が狂にしても狼2は吊れてないだろうと思ってたんだけど・・・
GMさん、村たてありがとうでした。」
光と闇さん「初日のグレラン狼と狐で決戦投票だしw」
ゲームマスター「ちなみに今回の「中の人」マッチングは、ムガ虎さん・AI戦隊さんのお二方でした^^」
抹茶さん「これでどこが真でも1吊れ確定と思いましたわ。
悪く考えすぎでしたわねー。GMさんは乙。あぅあぅあぅあぅ、でした!」
たわしさん「k4さん吊りが個人的にはありえなかったかな
そのながれでひでぶさんに入れちゃったわ」
チェルシーさん「満月さんありがとー」
チェルシーさん「AI戦隊さん執拗に投票してごめんね^^
おつかれさまでした」
ゲームマスター「ひでぶさんにはこれを っ【茨冠】」
√KAさん「狐はあると思ったんだよなあ。てかグレラン強すぎw」
ドリトル先生さん「霊界がいやらしくてムガっちゃいましたムガ
おつかれさまでしたムガー人外GMさんありがとうございましたムガー」
三遊亭楽太郎さん「狐さんGJです。潜伏COで囲わず、共有避けて●打ちでもうこれは勝つ。
お疲れ様でしたー」
チェルシーさん「えびちりさんの煮え切らなさの理由が分かった^^」
ANGELANさん「こんこんおめっすー
GMさん、村建てありがとしたー」
AI戦隊さん「エビチリ真でも一匹釣れてて ペケ猫真でも一匹釣れてて
だからヒデブ吊ったのに。。。。。。。。。。」
ひでぶさん「狩人噛めてたんだなあ…もう1日早く真噛みにいくべきだった」
えびちりさん「^ヮ^わは?」
ムガ虎さん「1−1の展開で一番困るのは狐、だから出てもおかしくないっという思考かな
後付けだけど」
抹茶さん「ごめん、無駄占いさせましたわね>√さん
真狐ー狂か……」
◆k4OKb1PaRIさん「仕方ないのかなぁ。真占いは正しい吊り手順に気づいてたみたいだけど」
√KAさん「なんでひでぶさん吊るのさ。」
ひでぶさん「ペケ猫さんがロマーリオさん○を出した時は30秒ほど固まった」
ペケ猫さん「オツカレサマデス、マジで狂人ッテマシタ」
さん「うーん。お疲れ様でした。そこ狐か。」
チェルシーさん「勝てないってw」
◆k4OKb1PaRIさん「こうなるか。グレラン強すぎるのも問題かね…」
ムガ虎さん「これは仕方ないコン」
たわしさん「うわーおつかれさま」
AI戦隊さん「うわあああああああああああ すまんかった。。。。 うわあああああああああ。」
ひでぶさん「なっちゃんオメ。最後はこっちから肩入れした形になったね」
√KAさん「ええ〜」
ムガ虎さん「お疲れ様〜」
ANGELANさん「はわわわ」
抹茶さん「なんてこったいですわー!?」
ドリトル先生さん「コーン」
光と闇さん「おつかれさまー
おまいらグレラン強すぎです><」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狐さんおめでとうございます」
ロマーリオさん「まぁ、こうなるなぁ・・・お疲れ。」
三遊亭楽太郎さん「おつかれさまでしたコンー」
妖 狐」の勝利です!(08/03/07 22:14:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ANGELANさん0 票投票先 → ひでぶさん
AI戦隊さん1 票投票先 → ひでぶさん
ひでぶさん6 票投票先 → √KAさん
ペケ猫さん0 票投票先 → ひでぶさん
抹茶さん0 票投票先 → ひでぶさん
√KAさん2 票投票先 → えびちりさん
さん0 票投票先 → ひでぶさん
たわしさん0 票投票先 → ひでぶさん
チェルシーさん0 票投票先 → AI戦隊さん
えびちりさん1 票投票先 → √KAさん
ムガ虎さん「真狼とは言ってない上に、光さん●だから狼には真霊に見えたという」
◆k4OKb1PaRIさん「対抗占いの手は無い。グレランするとひょっこり●が吊れる。
真占いには荷が重い展開だね。」
ゲームマスター「狂人が、先に●出した方を真占いと見てしまうのは仕方ないかも」
ドリトル先生さん「ドMさんまでいたムガか」
ムガ虎さん「2回のグレランで2匹いなくなる酷い展開で占い噛むとか出来ないねー
もはや今日も噛めない、ドMプレイ」
ゲームマスター「想像力の賜物じゃないやい><」
◆k4OKb1PaRIさん「狂人は占いの真偽誤認してるよね。ただそれでも…2?」
さん「俺はひでぶさん吊りたいかな。どの役職視点でも●1吊れとラインみたい。」
抹茶さん「えびちりさん初日〜2日めの発言の割りに、青文字の内容は冷静ですわねw」
ANGELANさん「ムガさんは真狼−狂で、光さん●で狼視点、霊偽を把握したと言っていましたね」
√KAさん「グレランすんの?」
チェルシーさん「とりあえず霊能真でもニセでも
ある程度まで行けそうな感じではある」
さん「霊能も微妙になってきたな。」
チェルシーさん「えびちさん真だと
◆k4OKb1PaR √KA 狼 
ペケ猫 狂人
って所でしょうから結構内分け見えてるんですよね」
◆k4OKb1PaRIさん「ああ、たわしさんが言いたかったことを言ってくれた。しかしそこが狐だとは誰が想像しようか」
ゲームマスター「ほほぉ、先生も…〆(・ω・。)メモ」
ひでぶさん「グレランするぐらいなら霊能か自分吊った方がマシか」
ロマーリオさん「なんで狂視点で●2吊れてるのかわかんねえ」
えびちりさん初日霊能で占狼-狂ですね、すると光と闇さんも恐らく○でまだひとりしか狼吊れてないかもしれません
ドリトル先生さん「ムガムガー♪騙ってもらっちゃってありがとうですムガー」
ペケ猫さん「ごめん メモミス;;1です」
三遊亭楽太郎さん「チェルシーさんがグレランにいったら抹茶さんしか相方候補残らないのでは」
ペケ猫さん「ちなみに●2吊れてます、狐さがしましょう」
さん「この噛みは占いが狼狂で狐探ししてるようにも見えるね。
でもその場合でも、霊能は噛んでおきたいと思うんだ。今日の噛みは不思議だ。」
ドリトル先生さん「先生もむっつりポロリ好きムガからねーしょうがないムガーうんうん」
ANGELANさん「占い初日だと確かに今日の●撃ちはかなりチャレンジだったはずですね」
たわしさん「えびちりさんが霊能偽説を出したのはマイナスです。
占い1の時、狂人が霊能に出たとして、
占いが真ならどうなりますか?
霊能2になったら両吊り。
狩人候補は減りません。
つまり、狂人視点、占い1なら霊能には出れないんです。」
チェルシーさん「一発グレランしても良いと思うんだけど
どうだろう」
ドリトル先生さん「ポロリ好きさんのせいじゃなくてGMさんご自身の想像力の賜物だと思いますムガ^^」
ひでぶさん「いや一応えびちり君だけはキープしてくれ
占い初日だとは思うがそこ真もあるから」
√KAさん「私の○が連続で噛まれてるんですよね。」
抹茶さんしかし、ひとつすっごーーーく不思議なことがあるのですわ。
ぶっちゃけ、噛むなら私or役職でしょう。なぜムガ虎が死ぬのかしら?
チェルシーさん「能力に狼居るとしたら誰だと思います?」
ムガ虎さん「本物がいたムガっ!」
たわしさん「狂狼−真なら狼は●を出さないと思います
わざわざ占い初日を教える行為をするはずがないですよ」
√KAさん「狼はかなりビビリですなあ。」
ムガ虎さん「吊り順だね、えびちりさんは狐ってのはあると思ったけどそのままだと・・・」
◆k4OKb1PaRIさん「占い凄いな…正解を導いてる。  ムガさんお疲れ様。」
AI戦隊さん「うん。偶数だしね。狂人?吊りかな。。。」
ペケ猫さん「えびちりさんやっぱ狂人かと思います
狼は考えにくい」
ひでぶさん「えびちり君視点でどうなってる?」
三遊亭楽太郎さん「ドリトル先生がピンク好きだったなんて意外です」
チェルシーさん「えびちりさん真だと彼にとっては悪夢ですね」
抹茶さん「あらあらまぁまぁ、ですわねぇ」
ひでぶさん「占い初日か」
√KAさん「ひでぶくんキープで対抗から吊ることを勧める」
抹茶さん「おはようですわー」
ANGELANさん「狂狼−真が怖くなってきましたね」
ムガ虎さん「お疲れ様ムガ」
さん「占いも霊能も噛まれず○噛みか。」
ペケ猫さん「霊CO ◆k4OKb1PaRIさん○」
ゲームマスター「ムガ虎さんお疲れ様でした」
三遊亭楽太郎さん「正解に近い人噛まれたー。ムガ虎さんおつかれさまですー」
ドリトル先生さん「ムガ?おつかれさまでしたムガー」
えびちりさん「最初に謝っておきます、昨日最後に「今朝になるまで共有痛んだし」
って言ってますが痛んだしじゃなく居たんだし、の間違いなのと
噛まれていたドリトルさんを共有だと勘違いしてました。

占い理由は霊能真ならもう狼1でそれが対抗もありうるので
あとは確定城作りです」
ゲームマスター「◆チェルシーさんの会話 「たわしさん不明
現在の怪しいスリートップ AI戦隊 雀 ANGELAN」
↑ぽろり好きさんが霊界をピンク色に染めているせいで
「怪しいストリップ」と読んでしまた><」
◆k4OKb1PaRIさん「霊は狐吊りに加担する方向になるか…そりゃ狂人ならライン切るわな」
√KAさん「いつも発言数がかなり少ないのに全然票を貰ってない。空気すぎる。」
チェルシーさん「あんにょー」
えびちりさん「占い ムガ虎○」
ひでぶさん「おはよう」
AI戦隊さん「おはようございます。」
たわしさん「おはよございます」
さん「おはよう!」
√KAさん「占いCO:ひでぶさん●」
5日目の朝となりました。(08/03/07 22:07:16)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> ひでぶ <<<
ロマーリオさん「ライン切ると、LW吊りになるはず。
ライン切らなくても、吊る可能性が結構ある。」
ペケ猫さんの独り言「霊CO ◆k4OKb1PaRIさん○」
ムガ虎さんの独り言「潜伏占いが信用出来ないムガ」
三遊亭楽太郎さん「霊能が狐とライン繋げるとLW吊りになる?」
◆k4OKb1PaRIさん「真噛み→狐吊り だと、狂人が右往左往しそう…」
AI戦隊さんの独り言「狩人探すのか?」
√KAさんの独り言「占いCO:ひでぶさん●」
抹茶さんの会話「そだねー、俺も似たような意見、AIと雀に違和感あり。
ただ、それだと上手な潜伏狼がいた場合が怖いなぁ」
AI戦隊さんの独り言「うん。エビチリと霊能が人外サイドかもしれん。。。」
ひでぶさんの遠吠え「こういう村は村人になって右往左往したかったよ」
√KAさんの独り言「今日噛まれるかな?」
光と闇さん「あーんみつけよったー」
√KAさんの独り言「見つけたよん♪」
ロマーリオさん「狐勝ちだな。」
◆k4OKb1PaRIさん「というわけでお疲れ様です。これはなんという観戦しがいのある村…」
ドリトル先生さん「真食べて狐さん吊ってもらうほうが良さそうムガー?
●キープしないで吊っちゃいそうムガよね」
抹茶さんの会話「まぁどっちかなら俺でしょー。そっち噛むとしたら余裕ありすぎると思う。」
チェルシーさんの会話「たわしさん不明
現在の怪しいスリートップ
AI戦隊 雀 ANGELAN」
ひでぶさんの遠吠え「明日真噛みGJくらうとして、今日も狩人探しか」
抹茶さんの会話「まねー……あ、ログとり忘れたorz」
◆k4OKb1PaRIさん「ちょ、狐勝ちフラグだったのかよ」
ひでぶさんの遠吠え「これで真噛めるなら苦労はしない」
√KAさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ひでぶさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「◆ひでぶさんの遠吠え 「そういえば自分は茨とかなんとかそういうのの一員だった」
(*´∀`) ニコニコ」
チェルシーさんの会話「どっちか死にそうですね><」
抹茶さんの会話「つか対抗占い早いな。囲う場所でもないだろうし。狐と思われたのかなぁ」
ひでぶさんを占います。 >>> √KA <<<
さんの独り言「えびちりさんは、結果割れる可能性があるぞってのを案に示してる気がするな。」
ドリトル先生さん「ポロポロムガー♪」
チェルシーさんの会話「◆k4OKb1PaRIさん凄く正しいんだよな
正し過ぎて困ってしまうくらい」
ひでぶさんの遠吠え「そういえば自分は茨とかなんとかそういうのの一員だった」
抹茶さんの会話「素敵な噛まれフラグですわ……」
◆k4OKb1PaRIさん「アッー」
ペケ猫さんの独り言「うーん●っぽいなぁ」
さんの独り言「◆k4OKb1PaRIさん、お疲れ様です。」
三遊亭楽太郎さん「◆k4OKb1PaRIさんおつかれさまですー」
ひでぶさんの遠吠え「これは酷い超展開」
ドリトル先生さん「おつかれさまでしたムガー」
ゲームマスター「◆k4OKb1PaRIさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/03/07 22:03:28)
◆k4OKb1PaRIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ANGELANさん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
◆k4OKb1PaRIさん9 票投票先 → AI戦隊さん
AI戦隊さん2 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
ひでぶさん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
ペケ猫さん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
抹茶さん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
√KAさん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
さん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
たわしさん0 票投票先 → AI戦隊さん
チェルシーさん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
ムガ虎さん0 票投票先 → えびちりさん
えびちりさん1 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
三遊亭楽太郎さん「楽さんなのに狩人なのに初日に噛まれちゃった…これがほんとの丸ポロリ…」
ゲームマスター「真占い噛み&狂人霊能のアシスト(判定割り)で狐吊れれば狼には最高」
ドリトル先生さん「ポロりんがすぐ食べられちゃってしょんぼりムガ><」
ロマーリオさん「狐騙りが見えてるから、占い噛めるかどうか。
ただし占い噛んでも狐が吊れない可能性が結構ある。」
三遊亭楽太郎さん「ピュアで静謐な楽太郎さんが聞いてたらどうしよう的なハラハラまで味わえるとは」
えびちりさん「ちょっといいですか? 初日に占ってた人が霊能にでて対抗がでなかっただけで
霊能が真で確定した訳じゃないんです。
でも私が人外なら潜伏で出るのに霊能に○は打たないし、ましてや霊能が生きてるうちに●は打てません、今朝になるまで共有も痛んだし」
ANGELANさん「真狂−真なら●が吊れているのに、役を噛まずに
昨日の時点で信頼が薄く、噛めそうだった、えびちりさんも噛まれていません
不自然さを感じます」
ゲームマスター「ちょw あれで足りないの?w>ポロリんぐ」
さん「k4さんは√KAさん視点のグレーでもあるし。」
◆k4OKb1PaRIさん「おそらくえびちりさんは狂。
初日の中途半端な票かえもそのへんからきてたのかな…」
抹茶さん「とりあえず、今日の夜が怖いですわね……
抹茶でも飲みつつ、明日の朝が来るのを祈ろうかしらw」
√KAさん「えびちりさんは出遅れた狂人か特攻狐と見てますよ。」
ムガ虎さん「昨日の●で狼には霊能狂人がわかってるんじゃないムガねー」
たわしさん「狼じゃなさそうっていうのは感じますね
いちお共有一人潜伏中ですし、無理に●出すとは思えない
あるとするなら、身内ギリ」
ゲームマスター「狼視点では狐騙り確定、しかし吊る術がない 狼には苦しい展開だね」
◆k4OKb1PaRIさん「というわけで俺の考察はこんな所。
結局2−1の真狂ー真ではなかろうか? それなら俺吊り。他吊って銃殺の可能性へらすよか、無職の俺を吊るがいい。」
AI戦隊さん「霊能偽だとしたら占いに真がいるってことですよね?
それならそれでよいのでは?
霊能真なら1っピキ吊れてますし。。。」
さん「今日はk4さん吊りに反対はしない。
光と闇さんが●なら、なおのことえびちりさん狼はないだろうから誤爆も考える。」
ドリトル先生さん「難を言えば楽太郎さんのポロリ好きは相当ムガから少し物足りなかったってくらいムガね」
ANGELANさん「真狼−狂あたりも考えているのです」
チェルシーさん「√KAさんは光と闇さんにとどめ刺してますから
やっぱりこちらを真狂で考えた方が広いかなあ」
ひでぶさん「えびちり君は偽くさくても今日は吊れない。なら◆k4OKb1PaRI君吊りか」
ムガ虎さん「k4さんも反応がちょっと村人なら変ムガね」
抹茶さん「えびちり真だと狼真ー狂か狂真ー真だと思いますわ。狐交じり除外。
普通に考えるなら後者ですし、吊っていいとこと思いますけどねー」
◆k4OKb1PaRIさんえびちりさん狼の場合、霊の真偽に関わらず、仮に霊が偽の狂だとしてもラインつなげてもらえる確証無し。
明日に霊○が出て「√KAさんが狼?んなわけなかろう」な展開になる。
それをわかっていて狼が出てきてさらに●は出すまい。
光と闇さんの●説に確実性が出てきたように思うよ。
√KAさん「対抗の●、自分のグレーなんで吊って構わない」
チェルシーさん「こうなってくると霊能さんニセが一番恐いか」
AI戦隊さん「ムガ虎さんが吊りたくないとおっしゃっているんだから、理由を聞かないと。。。」
ゲームマスター「実際、皆さんRPかなーり上手いですよw」
えびちりさん「村人からしたら2-1になったのに霊能が偽でも構わないって言ってたのが変だったので>偽でもそこまで影響すまい」
ひでぶさん「◆k4OKb1PaRIさん吊らないとしてもグレランは無いよな」
抹茶さん「正直、昨日のロマーリオさんを吊るってのは微妙な気がいたしますわ。
吊ってよいと思いますが……狐のごっちゃん勝利の可能性が怖いですわね」
ムガ虎さん「無駄吊りの匂いしかしないムガ>チェルシーさん」
たわしさん「えびちりさんが●出すとは思わなかったですね
ちょっとだけ信頼度があがったかな」
ペケ猫さん「占いどっちも怪しいなーw」
ANGELANさん「2個目の●の可能性が高いという事でしょうか」
ゲームマスター「だねぇ こうなると真の●をどうしても吊ってしまう」
√KAさん「この村はグレラン頑張る村とします。」
チェルシーさん「相方生存ですよ」
さん「えびちりさんは潜伏占いで出たわりには、信用を得ようという感じがしないんだよね。」
ドリトル先生さん「ポロリさんが狩人さんムガ・・・」
光と闇さん「ANGELANさん本物っぽいwww」
チェルシーさん「なすてでしょか? >ムガ虎さん」
√KAさん「確定○作り。」
ムガ虎さん「吊りたくないムガね」
ロマーリオさん「霊初日が全くアドバンテージにならないから困る」
ANGELANさん「占い理由はどのような感じなのでしょうか」
ドリトル先生さん「おもしろいムガw」
AI戦隊さん「吊り5です。」
抹茶さん「√さん、えらく早めの対抗○占いですわねー」
◆k4OKb1PaRIさん「あー、えびちりさんは狼ではないっぽいな。」
AI戦隊さん「●ですね」
ドリトル先生さん「えーんムガ><」
チェルシーさん「シンチャオ」
ひでぶさん「おはよう」
ゲームマスター「ドリトル先生さんお疲れ様でした」
三遊亭楽太郎さん「ドリトル先生おつかれさまですー」
抹茶さん「おはようですわー」
◆k4OKb1PaRIさん「んなとこ噛んでる暇あるのか…」
たわしさん「おはよございます」
えびちりさん「占い ◇k4OKb1PaRI●」
ムガ虎さん「おはよ」
√KAさん「占いCO:抹茶さん○」
ペケ猫さん「霊CO ロマーリオさん○」
ANGELANさん「おはようございます」
三遊亭楽太郎さん「狐さんが霊界に来ようとしてもボイーンって。」
さん「おはよう!」
AI戦隊さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(08/03/07 21:56:22)
ドリトル先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリトル先生さんを狙います。 >>> ひでぶ <<<
√KAさんの独り言「占いCO:抹茶さん○」
ロマーリオさん「狐は兎も角、狼勝ちが見えないなー。
この体勢だと狂人が狐をアシストする。」
抹茶さんの会話「正直、怪しく思ってる人全員でロマーリオさんへの投票なのが困るw」
光と闇さん「うは相方おつかれー」
AI戦隊さんの独り言「√KAさんはイミフですね。。。」
ゲームマスター「無垢なのでくっついて当然なのです(*´∀`) 」
抹茶さんの会話「まぁ、√真で明日ドリトルorムガ虎噛まれないなら結構楽な路線でしょうし。
昼は、どっちかってとえびちり真めで推理しときます。」
ゲームマスター「反発しませんっ><」
◆k4OKb1PaRIさんの独り言「霊が真だとするなら…」
ひでぶさんの遠吠え「 」
チェルシーさんの会話「ANGELANさんとか◆k4OKb1PaRIとか
正し過ぎて怪しい気もしますね」
ひでぶさんの遠吠え「 」
AI戦隊さんの独り言「明日●か呪殺期待してます。」
三遊亭楽太郎さん「SとNだとくっついちゃうね……」
抹茶さんの会話「なんですよねー、しかも●引かずでの登場。
ただ、そーゆー困ったちゃんが多いのも世の常です。……つっか私への
占い理由書いてたかなあの人(==」
ひでぶさんの遠吠え「 」
AI戦隊さんの独り言「正直ペケ猫の投票がなんなのかわかりません。
霊界で解説ヨロシク。」
◆k4OKb1PaRIさんの独り言「吊らないと気がすまないのは、己の未熟さゆえか。」
チェルシーさんの会話「真だとしたらかなり困るw」
三遊亭楽太郎さん「満月さんと無職たちが、磁力のこう、SとNみたいにこう反発して……」
◆k4OKb1PaRIさんの独り言「吊れるか…村人なら頼りになりそうだが、それだけに狼だと怖い位置」
チェルシーさんの会話「潜伏占いで最多投票喰らって
吊り逃れないってロックスターか何かじゃないと無理だと思うなあ」
ひでぶさんの遠吠え「 」
√KAさんの独り言「【能力発動】占いの結果、抹茶さんは「村 人」でした。」
抹茶さんの会話「というか、K4さんをかなり臭いと感じているわけですが。
なーんかえびちりさんがちょっと困った真占いな気がいたしますわー><」
抹茶さんを占います。 >>> √KA <<<
ドリトル先生さんの独り言「たわしさんが身内投票してる狼さんに見えるムガー」
ひでぶさんの遠吠え「 」
ペケ猫さんの独り言「狂人きついなー」
ロマーリオさん「ああ、お疲れ。」
ドリトル先生さんの独り言「RPうまい人吊れたムガ」
ひでぶさんの遠吠え「 」
チェルシーさんの会話「えびちりさんなあ。。」
抹茶さんの会話「ロマーリオさんが吊られるの!?ここに投票した人は個人的に信用しにくいなー」
ゲームマスター「これは驚いた なんという連日のグレラン力」
ひでぶさんの遠吠え「 」
三遊亭楽太郎さん「ロマーリオさんおつかれさまですー」
チェルシーさんの独り言「だめだ
AI戦隊さんが怪しすぎるwww」
AI戦隊さんの独り言「うは。ロマールさんおつです。」
ゲームマスター「ロマーリオさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(08/03/07 21:52:16)
ロマーリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ANGELANさん0 票投票先 → たわしさん
◆k4OKb1PaRIさん1 票投票先 → ロマーリオさん
AI戦隊さん3 票投票先 → ロマーリオさん
ひでぶさん2 票投票先 → AI戦隊さん
ペケ猫さん0 票投票先 → ひでぶさん
抹茶さん0 票投票先 → ◆k4OKb1PaRIさん
ロマーリオさん4 票投票先 → さん
√KAさん0 票投票先 → ロマーリオさん
さん2 票投票先 → ロマーリオさん
たわしさん2 票投票先 → さん
チェルシーさん0 票投票先 → AI戦隊さん
ムガ虎さん0 票投票先 → AI戦隊さん
えびちりさん0 票投票先 → ひでぶさん
ドリトル先生さん0 票投票先 → たわしさん
ゲームマスター「かの獣さんはポロリ大好きですからねぇ」
三遊亭楽太郎さん「ねー 狼が今日ランで吊られて真噛まれで狐が狼HITとか期待してしまう」
三遊亭楽太郎さん「ドリトル先生は紳士だからポロリとかゆわない!って思ってたらムガさんww」
AI戦隊さん「ではグレラン」
◆k4OKb1PaRIさん「ただ共有のいうように吊り逃れしないのも気になる。
狼が計算しつくした票で出てきたとかないかね…そんな気がする」
ロマーリオさん「とりあえずグレラン続けていい。
真はとっとと●出せよ。じゃないと何がなんだかわからん事になる。」
ANGELANさん「潜伏共有さんに出て欲しいという意味で投票しました>雀さん」
さん「とりあえず、今日もグレランマイスターは健在なのかな。」
えびちりさん「霊能は悪くても狂ってるだけなので吊る必要はないですが結果はアピールかもしれないので程ほどに」
ドリトル先生さん「占いは呪殺を出してくれたまえ。」
ゲームマスター「ねー、ちょっと色々と期待してしまう展開です>楽太郎さん」
◆k4OKb1PaRIさん「身内票を狙っての「そんなのないだろ」的な作戦にハメられたことは星の数程。アテにならんがね…
とりあえずえびちりさんは狂ではなさげだ。狂ならさっさと●出さないと狼が後手になる。」
チェルシーさん「そうそう
えびちりさんは占いなのに吊り逃れてない所が豪気っすよねw」
ムガ虎さん「えびちりさんは信用出来ないムガね
銃殺とかで印象上げて欲しいムガ」
たわしさん「占い1の時に狂人が霊能で出ることはないですよ
メリットが全然ないですし」
ANGELANさん「霊から●が吊れているのを信じるなら、楽太郎さん噛みで考えられるのは
占いに狼でそもそも噛めない または霊に狼の乗っ取り
これだと、えびちりさんが狂か真になりますね」
抹茶さん「3票貰ってる人が釣り逃れしても噛まれないと思いますわよ。
次の日のかっこうの吊り候補ですしw」
√KAさん「えびちりさんの昨日の全発言。
「1-1ならどちらかは真でしょうし見守っていきたいけど・・」
「占い1人でもいいから霊能4人ください」
「おはよう」
こんなんで潜伏しようとしてたなら、迷惑だと思いません?オレが村人だったらキレてますよ。」
ペケ猫さん「正直私も村のグレラン力にびっくり
まぁ@1●といえれば私の仕事はほぼ終わりですからね、できれば占いから●でて欲しい」
ゲームマスター「まま、それはそれw いわゆる「通りのいい名前」ってやつです」
ひでぶさん「えびちり君が狼なら真狼ー狂ぐらいしかない」
さん「ANGELANさんは昨日は占いを真よりに見ようといっていたが、ドリトル先生さん投票。これは何か理由があるの?」
抹茶さん「霊が狂人アピなら、占いは真狼ですわー。
銃殺出ればうまーですし、まぁ噛まれたらもう片方吊りで狼1退治ですわね」
ロマーリオさん「いや、吊り逃れはしろよw」
光と闇さん「ペケ猫さんは狂アピと思ってるんだろうなぁ」
たわしさん「真狂ー真が一番ありそうかな
●ひとつ吊れてそれから潜伏で出てくるとは思いにくいです」
AI戦隊さん「2-1とはいつもの形ではないか。」
えびちりさん「吊り逃れすると噛まれるかもしれないので光と闇さんには入れずに
次点のロマーリオさんに入れました」
チェルシーさん「霊能さん信じるとえびちりさん真狂で良いのかなあ
えびちりさん吊られ回避&霊能さんニセだと悪夢ですね」
抹茶さん「正直なとこ、潜伏理由は3票貰いで予想がつきますわ。
むしろ、私を占った理由をお聞かせ願えますか?>えびちりさん」
ムガ虎さん「霊能真とは限らないムガ、いきなり吊れたと思いたいムガが、狂人のアピールを忘れちゃいけないムガ」
三遊亭楽太郎さん「狐がグレラン幅狭めたからもしかしたら狂の位置に入り込むエンド見れるかも。」
◆k4OKb1PaRIさん「意見には納得するけども、それをさくっと軽々言えるあたりはどうだろうな…
真偽はどちらにせよ、吊られそうになって慌てて出てきたというのは正しいらしい。」
光と闇さん「でもさ、ムガ虎とかAI戦隊って他人コテのCNじゃなくてHNじゃね?w」
ロマーリオさん「霊結果が真なら、えびちりと●の票で普通にそう見えるだろ>k4」
ペケ猫さん「うーん、えびちりさんそれはどうかなぁと思っちゃうなぁ」
ドリトル先生さん「あーえびちりさんはきのう吊られかけてるのか。なんとも言えないねぇ。」
√KAさん遅めの挨拶で様子見てた感じに見えました。
あと、私を真、狂人潜伏の考えっぽいんで逆に内訳見えてる
狼に見えました。
さん「霊が狂なら、えびちりさんは狼っぽい。
霊が真なら、占いは真狂っぽい感じかな。
えびちりさんは吊られを恐れた狂にも見えるし。」
ゲームマスター「しかも狂人が真霊能の役割を果たしてる これは面白い」
抹茶さん「グレランGJですわね〜
えびちりさんは吊られかけたのであわてて出てきたってとこですかね?」
ムガ虎さん「潜伏した理由をよろしくムガ〜」
ANGELANさん「えびちりさんが潜伏占いで出てきましたが
昨日3票貰っているのは危なかったですね

ところで、なぜ光さんではなくロマーリオさんに票変えしたのですか?」
チェルシーさん「吊られそうだった人が潜伏占いですよね」
◆k4OKb1PaRIさん「うん?その理由は?>ロマーリオさん」
えびちりさん「初日は狼みつけるまで潜伏してましたが変更しました。」
ムガ虎さん「潜伏占いが出てきたムガ!」
ドリトル先生さん「霊能結果はいいとこ吊れたと思ったから信じよう。」
√KAさん「えびちりさんの占い結果の都合のよいことw」
ひでぶさん「じゃあ霊能は真でいい」
AI戦隊さん「いきなり●つったですか。」
光と闇さん「うっは狩人一本釣りかよお疲れ様ー」
ゲームマスター「きた、狐の潜伏占い」
三遊亭楽太郎さん「おつかれさまでした 泣きます」
さん「朝から色々と動きがあるねー。さてさて。」
たわしさん「霊能の●は信じたいですね」
◆k4OKb1PaRIさん「そして霊から●が出る分にはどうでもいいや。真なら真でいいし、偽でもそこまで影響すまい。」
ロマーリオさん「霊の信用が上がって、えびちりはあって狂人。」
ムガ虎さん「おはよムガ」
ゲームマスター「狩人1発ツモとはやるなぁ狼」
光と闇さん「なっちゃんwwww」
√KAさん「お。●つれたんか。」
ゲームマスター「三遊亭楽太郎さんお疲れ様でした」
ドリトル先生さん「んんん?」
ひでぶさん「おはよう」
抹茶さん「おはようですわー」
チェルシーさん「もーにん」
ドリトル先生さん「おはようございます。」
◆k4OKb1PaRIさん「腹黒いヒトがかまれたか。おはよう。」
ANGELANさん「おはようございます」
ペケ猫さん「霊CO 光と闇さん いきなりの●でした」
たわしさん「おはよございます」
ロマーリオさん「おはよ」
三遊亭楽太郎さん「ぎにゃー」
ゲームマスター「してたら3組だったのにねw」
AI戦隊さん「おはようございます」
えびちりさん「潜伏占いCO ペケ猫さん○ 抹茶さん○」
√KAさん「占いCO:ムガ虎さん○」
さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(08/03/07 21:44:50)
三遊亭楽太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三遊亭楽太郎さんを狙います。 >>> ひでぶ <<<
光と闇さん「あ、大判焼にしようかとちょっと思ったら本人がいるw」
ゲームマスター「そそ、初日霊能なので人外やや有利です」
AI戦隊さんの独り言「どっちにしろ狐探さねば。。。」
抹茶さんの会話「0だし→0票貰いだし」
チェルシーさんの会話「ああ
狂人が潜ってるなら相方2人出ちゃう可能性があるんですよね」
三遊亭楽太郎さんの独り言「変態護衛でロマーリオさん守ってみたいなー」
抹茶さんの会話「できるだけ頑張ります。
出るタイミングミスって吊られたらようしゃなく罵倒よろしこ!><」
ゲームマスター「◆ANGELANさんの独り言 「うわーどこが居ても強そう」  うんうん」
◆k4OKb1PaRIさんの独り言「霊は○として…」
AI戦隊さんの独り言「狂かな?真かな?って吠えでしょうか?」
ひでぶさんの遠吠え「2回ほど狩人探すかな」
ペケ猫さんの独り言「狼とは思えないなー」
抹茶さんの会話「0だし、占い真で○貰いは痛いんですけどねー。
正直あんまり信用してないので、もうしばらく潜伏したい。
っつーか、潜伏占い候補で噛まれたぃ!!」
ドリトル先生さんの独り言「もう1組誰ムガかねー」
√KAさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ムガ虎さんは「村 人」でした。」
ゲームマスター「どの方がマッチングしているかは、霊界にきてのお楽しみ
では皆さん、引き続きゲームをお楽しみ下さい」
AI戦隊さんの独り言「吠え数は潜伏です。」
ひでぶさんの遠吠え「光と闇さん●はまあ見せてもいいかな」
チェルシーさんの独り言「手応えあった気もしないでも無い気も。。。」
√KAさんを護衛します。 >>> 三遊亭楽太郎 <<<
ムガ虎さんを占います。 >>> √KA <<<
光と闇さん「初日霊能か」
ドリトル先生さんの独り言「わーいムガ」
ロマーリオさんの遠吠え「どっかで噛めないと、どうせ負ける。
なら、狩人が裏をかく可能性のある序盤に噛むのも手。」
ANGELANさんの独り言「うわーどこが居ても強そう」
AI戦隊さんの独り言「占い初日は最悪。しかも占いに狼いないのがもっと最悪。」
ANGELANさんの独り言「4?」
ゲームマスター「2組でしたーヽ(゚∀゚*)ノ」
ANGELANさんの独り言「使ってるHN古い人が多いから、かなり強そうな感じー」
ゲームマスター「3票での決選投票は不運かもですね しかしグレラン精度高い」
チェルシーさんの会話「これからですかねえ
潜伏続けても良いかも知れないですね」
抹茶さんの会話「まぁ、数日ぶりなんでおおはずれな勘かもしれんけど。
いや別に数日振りじゃなきゃ勘が当たるってわけでもないけどw」
ひでぶさんの遠吠え「占いは100%噛め無くない?」
ロマーリオさんの遠吠え「霊噛むよりは、狩人狙い噛みがいい。」
AI戦隊さんの独り言「マッチング数ってなんじゃ?」
光と闇さん「なんで俺に票来たんだろー」
AI戦隊さんの独り言「最悪なのは狂真」
ペケ猫さんの独り言「多分」
ロマーリオさんの遠吠え「占い噛んでみる?
狂霊占のどれかが表に出てないから、狩人多分いるけど。」
抹茶さんの会話「正直なとこ、占いが護衛を欲しがってる狂人にしか見えないなぁ
どーも真っぽさが薄い気がする。」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!」
ひでぶさんの遠吠え「霊能噛みかなこれは」
AI戦隊さんの独り言「1-1の真真はないよね。。。」
ひでぶさんの遠吠え「 」
三遊亭楽太郎さんの独り言「いざとなったらQBKっていえばいいお⊂(^ω^三^ω^)つ」
AI戦隊さんの独り言「ヒカリさんお疲れです。HNはどんな感じ?」
ロマーリオさんの遠吠え「はー。」
チェルシーさんの会話「さすがマイスターです^^」
ゲームマスター「光と闇さんお疲れ様でした」
光と闇さん「うわーーーーすまんーーーー」
2日目の夜となりました。(08/03/07 21:40:17)
光と闇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ANGELANさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
◆k4OKb1PaRIさん0 票投票先 → ロマーリオさん
AI戦隊さん2 票投票先 → ロマーリオさん
ひでぶさん0 票投票先 → AI戦隊さん
ペケ猫さん1 票投票先 → えびちりさん
抹茶さん0 票投票先 → さん
ロマーリオさん3 票投票先 → ペケ猫さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → たわしさん
√KAさん0 票投票先 → 光と闇さん
さん1 票投票先 → えびちりさん
たわしさん1 票投票先 → 光と闇さん
光と闇さん4 票投票先 → えびちりさん
チェルシーさん0 票投票先 → 光と闇さん
ムガ虎さん0 票投票先 → AI戦隊さん
えびちりさん3 票投票先 → ロマーリオさん
ドリトル先生さん1 票投票先 → 光と闇さん
ゲームマスター「初日から狼or狐のランになるのかー…これはさすがというべきか」
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ANGELANさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
◆k4OKb1PaRIさん0 票投票先 → ロマーリオさん
AI戦隊さん2 票投票先 → ロマーリオさん
ひでぶさん0 票投票先 → AI戦隊さん
ペケ猫さん1 票投票先 → えびちりさん
抹茶さん0 票投票先 → さん
ロマーリオさん2 票投票先 → ペケ猫さん
三遊亭楽太郎さん0 票投票先 → たわしさん
√KAさん0 票投票先 → ムガ虎さん
さん1 票投票先 → えびちりさん
たわしさん2 票投票先 → 光と闇さん
光と闇さん3 票投票先 → えびちりさん
チェルシーさん0 票投票先 → 光と闇さん
ムガ虎さん1 票投票先 → AI戦隊さん
えびちりさん3 票投票先 → たわしさん
ドリトル先生さん1 票投票先 → 光と闇さん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、30秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ゲームマスター「楽太郎さん面白いなぁw」
三遊亭楽太郎さん「座布団がないと腰に冷えがくるんですけど」
◆k4OKb1PaRIさん「あと、狂の潜伏は…いや、考えられるか。」
ANGELANさん「霊さんの生存が肝要かと思います
占いさんの真偽をつけられるのは霊さんだけですから」
ドリトル先生さん「共有は丸ポロリはしないようです。楽太郎さん残念!」
ゲームマスター「グレランマイスターw」
◆k4OKb1PaRIさん「まぁそこは共有にまかせるさ。
ただこの展開、まず狼は騙っていないだろう。」
えびちりさん「1-1ならどちらかは真でしょうし見守っていきたいけど・・」
さん「グレランマイスターに噴いたw
これでドリトル先生だったら悶絶する」
たわしさん「占い初日なら占いは○しか出さないと思いますよ」
ムガ虎さん「占われる心配はしないムガね>チェルシーさん」
三遊亭楽太郎さん「死亡フラグじゃありませんように…>98%」
抹茶さん「まぁ、役職どっちかは真と考えて、今日はグレランいたしましょう。」
AI戦隊さん「そう切り返す抹茶さんも怪しく見えます。
きょうはぐれらんしかないです。」
チェルシーさん「引越しマイスターみたいでかっこいいでしょ?」
√KAさん「狼は全潜伏だとは思いますが。」
ロマーリオさん「出していいだろ、別に。
潜らせてグレランするほうがめんどくさい。」
チェルシーさん「夜の話だと相方はグレラン回避率98%のグレランマイスターなので
吊られる事はほぼありませんよ」
三遊亭楽太郎さん「ポロリするなら上だけじゃなくて全部ですよね。丸ポロリ以外認められない」
ひでぶさん「両方真で全潜伏なら早めにラインできるだろう」
◆k4OKb1PaRIさん「どうなんだろうなー。グレラン精度高めるなら共有出してもいいが、この展開なら占い狂の場合のアピール防止に一人のこしてもいいかも。どうせそんなに差は出まい。初日のグレランに。」
光と闇さん「初日じゃないのか&初日予想大杉w」
ANGELANさん「楽太郎さんがそのような人だったとは・・・」
抹茶さん「占いは当面放置、真偽は狩人さんにお任せですが……
ムガ虎さんの真という見切り方が妙に早い気がいたしますわねぇ」
ムガ虎さん「1−1の狂人潜伏も十分にあるムガ
村人が初日役職も考えるから狂人潜伏もあると思うムガ」
√KAさん「私を噛めないと終わりますよ。このゲーム。」
ペケ猫さん「霊1なんだから占いには潜伏しないで出て欲しいなぁもしいるなら」
ドリトル先生さん「楽太郎さんはポロリが大好きだそうです。」
ロマーリオさん「両方出していいだろ。
占い偽なら、どうせ○打ち続けるだろうから。」
たわしさん「√KAさんのCOも早いですし、占い1だけど
今のところは悪い印象はないですね」
光と闇さん「1−1−1か。相方なんとなく彼の人と予想」
さん「ここで共有相方初日!なんてないか。」
三遊亭楽太郎さん「相方がポロっと初日だったりしたら嬉しくて失神する。」
チェルシーさん「相方生存です
潜伏が居るかも知れないですねえ」
ムガ虎さん「占いは真と見て進めるムガ、今は偽とか考える時期じゃないムガ」
AI戦隊さん「いや、共有は1人でいいでしょう?」
◆k4OKb1PaRIさん「そして、1−1なら何らかの潜伏or初日が確定。そのほうがいいね。
どうせ狼いないだろうから、占いが真狂どちらにしても狼がガクブルする展開だ。」
ANGELANさん「やや真よりかと思っておきます 明日以降でまた変わりますが」
三遊亭楽太郎さん「カォウさんにあわや突っ込まれんとするなんて光栄です>◆k4OKb1PaRIさん 」
抹茶さん「1−1ということは、狼全潜伏の、役職がどなたか初日っぽいですわね」
ドリトル先生さん「相方もポロリしてしまいなさい。」
ペケ猫さん「1−1ってすごいなw」
さん「占いが 1なら不安 普通村 ・・・ どうですか?」
√KAさん「狂人初日っぽい展開ですね。狼涙目。」
AI戦隊さん「これは村人涙目ですか?困まります。」
チェルシーさんポロっと共有CO
ANGELANさん「占いCOの速さで狼かと思いましたが、
KAさんが狼なら、狂視点で真狼の判断がつかずに狂が出てもいい所ですね」
たわしさん「霊能さんは真でしょうね」
ロマーリオさん「1−1のままなら、占霊狂のどっか初日だろ」
◆k4OKb1PaRIさん「今とてもナチュラルにつっこみたくなった>三遊亭さん」
ドリトル先生さん「○くれたから信じます。」
光と闇さん「1−1? 初日役職の可能性大…」
三遊亭楽太郎さん「1-1で終わっちゃうのかな。」
えびちりさん「占い1人でもいいから霊能4人ください」
ムガ虎さん「最近人外さん消極的ムガっ!そんなんじゃ勝てないムガよ」
ゲームマスター「狼全潜伏といってたし、1−1になりそう 呪殺が鍵かな」
さん「占いさんは呪殺頑張れとしか言えない。」
◆k4OKb1PaRIさん「占い1か… 2で翌日死体無しってのが一番安心なんだが、これは銃殺でもないと安心できなさそうだ」
抹茶さん「占い師が1人……霊もさくっと出てきて欲しいですわね。」
ペケ猫さん霊CO
チェルシーさん「霊能出てみようか」
AI戦隊さん「ここから霊能が2人でるでしょう。」
√KAさん「√KAさんのキャラがようわからんから普通にしゃべります」
三遊亭楽太郎さん「一度でいいから見てみたい 3−2−4 歌丸です。」
ひでぶさん「これはフルオープン希望だな」
ペケ猫さん「占い1ですか」
ロマーリオさん「占い1なら全部出ちまえよ」
ムガ虎さん「占い1!真で進めてみようムガ」
さん「まさかの占い1キター。」
チェルシーさん「イヤ〜〜な予感が」
AI戦隊さん「占い初日も考えてしまう展開。」
光と闇さん「占い1?」
たわしさん「占いさん一人ですかー」
√KAさん「私真確定ですわー」
ドリトル先生さん「おはようございます」
ペケ猫さん「おはようー」
ムガ虎さん「おはようムガ」
◆k4OKb1PaRIさん「さて、では真実を暴くターンだ。」
光と闇さん「おはよう」
ひでぶさん「おはよう」
ANGELANさん「おはようございます」
AI戦隊さん「おはようございます」
えびちりさん「おはよう」
たわしさん「おはようございます。」
さん「おはよう!」
チェルシーさん「はろー」
ロマーリオさん「おはよ」
抹茶さん「おはようですわー」
三遊亭楽太郎さん「おはよーぐると」
√KAさん「占いCO:ドリトル先生○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(08/03/07 21:31:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひでぶ <<<
AI戦隊さんの独り言「いや、エロイ」
チェルシーさんの会話「ステルスな人居たら潜伏しようかなあ」
√KAさんの独り言「GMさん、了解です。ヨロシクお願いします」
抹茶さんの会話「断るのです!!>GM<いや占いじゃないけど」
AI戦隊さんの独り言「占いCO GMエラい!」
光と闇さんの遠吠え「占いCO ANGELANさん○」
光と闇さんの遠吠え「それってよくログでみるんですけど、銃殺出たら占いででるってこと?」
ロマーリオさんの遠吠え「占いCO ムガ虎○」
ひでぶさんの遠吠え「 」
ロマーリオさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
抹茶さんの会話「一緒に生き残るのですわー>< まぁ死ぬのが仕事という点では同感ですけど!」
√KAさんの独り言「占いCO:ドリトル先生○」
ゲームマスター「まぁそういわず 面白い展開も多いんですよ>AI戦隊さん」
AI戦隊さんの独り言「普通に占いに1でしょうか?この吠えは。。。」
光と闇さんの遠吠え「適当に吠えて占い騙ってるようにみせないとw」
ロマーリオさんの遠吠え「各自2日目銃殺用に1人分ずつ占い結果を用意して全潜伏」
抹茶さんの会話「占われて○出されたらじーっと潜伏してるね。
てか右下かー、初日に●とか出されないかちょっと期待w」
光と闇さんの遠吠え「 」
光と闇さんの遠吠え「 」
ひでぶさんの遠吠え「まあ無理に出るよりは全潜伏ってのも一つの手」
光と闇さんの遠吠え「全潜伏把握」
チェルシーさんの会話「早めに出て噛まれる方向で行きたいです
後はヨロシクネ><)ノ」
光と闇さんの遠吠え「積極的に全潜伏しましょうか?w」
AI戦隊さんの独り言「GMむらたておつです。戦歴縛りは敷居の高い寿司屋みたいなもので入りづらいです。
がんばります。」
抹茶さんの会話「村のみんなよろしゅー☆
まぁ騙らず適度に出る派ですわん」
ゲームマスター「人外GMとかヒドイw」
ロマーリオさんの遠吠え「じゃあ全潜伏するか」
ペケ猫さんの独り言「困ったなw」
ひでぶさんの遠吠え「ブランク明けCO」
√KAさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ドリトル先生さんは「村 人」でした。」
チェルシーさんの独り言「AI戦隊さんが嫌な感じw」
ペケ猫さんの独り言「ここで狂人カイw」
ANGELANさんの独り言「この人は多分あの人だと思ってるっす」
ドリトル先生さんを占います。 >>> √KA <<<
抹茶さんの会話「ちょっと久しぶりだが共有かー。まぁよろしくねん」
三遊亭楽太郎さんの独り言「わーいGM満月さんだー(^ω^三^ω^)よろしくおねがいしまーす」
ドリトル先生さんの独り言「人外GMさんよろしくおねがいしまーすムガ」
光と闇さんの遠吠え「占い騙って勝ったことないので潜伏希望
初日●もらったら霊能で出ます」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ANGELANさんの独り言「GMさん、宜しくお願いしますー」
チェルシーさんの会話「満月さんよろしゅー」
ドリトル先生さんの独り言「ムガはただの先生ムガ
dltlm」
√KAさんの独り言「占いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
さんの独り言「GMさん、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「んー初日霊能か これは村人やや不利かも」
ロマーリオさんの遠吠え「よろしく」
AI戦隊さんの独り言「むらびとです。頑張ります。
共有が頼りになると言いな。」
チェルシーさんの会話「抹茶さんよろしゅー」
ひでぶさんの遠吠え「よろしく」
光と闇さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/03/07 21:28:02)
えびちりさん「よろしくー」
AI戦隊さん「ヨロシクおねがいします」
ペケ猫さん「よろしくおねがいしまー」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@2」
ムガ虎さん「ムガ虎さんの名を汚さぬようどっち陣営でも勝って見せるムガっ」
AI戦隊さん「美人局で働いています。」
ゲームマスターはい、ではCN変更も終わったところで26分で更新確認とります
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
kariさんがドリトル先生に名前を変更しました。
ANGELANさん「どういたしまして」
ムガ虎さん「ありがとムガ>ANGELANさん」
さんがえびちりに名前を変更しました。
ドリトル先生さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「これで赤なし しかも全員更新すこぶる順調です ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:24:26)
えびちりさん「こんばんはー」
ムガ虎さん最終日ムガを吊ると村人
戸田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、もう1名の赤い方にも退出して頂きます」
チェルシーさん「よろしくー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:23:20)
◆k4OKb1PaRIさん「なるほど」
ムガ虎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AI戦隊さん「優しくない方が偽」
ゲームマスター「赤くなってる人が2名ほどいますので、更新途絶えの早い順に退出して頂きますね」
ANGELANさん「033>ムガさん」
ロマーリオさん「虎が2人もいると吊り2回使うからやめろよw」
AI戦隊さん「増殖炉」
ムガ虎さん「虎アイコン何番だっけ?」
ゲームマスター「GMは満月という者です>AI戦隊さん」
Agさんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「Agさんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
ムガ虎さん「よろしく」
AI戦隊さん「まんげ                 つ」
Agさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:20:54)
Cさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Cさん「失礼」
ゲームマスター「Cさんいらっしゃいませ しかしHIT多数につき特定できません 申し訳ない」
AI戦隊さん「GMはだれなんだ?」
◆k4OKb1PaRIさん「おっと、自分狙われてるのか。あべし。」
ペケ猫さん「何故か赤と紫に分かれてる気がするw」
チェルシーさん「アイコンすっごい増えてるw」
光と闇さん「赤系アイコンおおすぎw
俺もだけど」
Cさん「よろしくー」
aさんがCに名前を変更しました。
aさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:18:25)
ゲームマスター「チェルシーさんいらっしゃい OKです」
ちんぽさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
チェルシーさん「こんばんわ」
抹茶さん「どっちか吊って残ったほうを噛めばいいのですわね!><b」
チェルシーさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:17:59)
ちんぽさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:17:40)
ゲームマスター「ちょとわかるかもw>カオさん」
ロマーリオさん「そんなもん、どっちか2日目に吊りゃいいんだよ」
三遊亭楽太郎さん「◆k4さんはカオさんって勝手によんでたけど全然カオじゃなかった」
ゲームマスター「色んな意味でごめんですよ」
抹茶さん「むしろ◆k4(以下略)さんと√KAさんの呼び方に悩んでますわ……」
ゲームマスター「あー露崎さんか しかもHNで呼んでしまたorz」
ゲームマスター「うーん、ごめんね また私が建てる別村にぜひ参加して下さいな>ろくさん」
はにぼうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
はにぼうさん「失礼したね。霧崎で検索すれば特定しやすかったかもね。」
AI戦隊さん「これきにいりました。おれこれすきななまえです。」
ゲームマスター「青仮さんごめんねぃ トリ必須ではないんだけど、特定できなかったのでまた次回ねノシ」
はにぼうさん「GMが迷うならぬけておくよ」
ロマーリオさん「ちょっとトイレ」
はにぼうさん「私かね?軽く300戦以上はやってるとおもうが」
◆k4OKb1PaRIさん「自分の本来のCNがえらばれないかとそわそわしてるヒトがこの中にいそうだ…」
ゲームマスター「はにぼうさんいらっしゃいませ しかしHIT多数で特定ができません;」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが光と闇に名前を変更しました。
さんすみません、トリ付いてないので抜けます
ゲームマスター「はいはい ではkariさんは「光と闇」さんでいかが?」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:12:45)
ペケ猫さん「吊られは言いすぎかもしれないけど占われるかもねw」
ゲームマスター「たわしさん・青仮さん・kariさんいらっしゃいませ
青仮さんは多数HITも、同一人物と特定ができない感じです;」
抹茶さん「よく考えたら、こんなこと言う私が初日吊られフラグですわね(汗」
かりさんが√KAに名前を変更しました。
光と闇さん「自分も名前もらえますでしょうか」
したたかものさんがANGELANに名前を変更しました。
ラプラスさんがAI戦隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤かりさん⇒「√KA」さん ラプラスさん⇒「AI戦隊」さん でいかが?」
満月さんがロマーリオに名前を変更しました。
ペケ猫さん「w」
光と闇さん「こんばはー」
AI戦隊さん「気長にまちます。」
抹茶さん「そーいえば、以前偶然似た村で自分のCNが使われていたのですが……
その方が狩人引いた上に初日で吊られたようで。ログ見て失礼ながら笑いましたわw」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:09:42)
ロマーリオさん「だが、ダチョウ的に俺もCNを変えるという展開」
さん果たして大丈夫か不安ですが、どうでしょうか
満月さんが三遊亭楽太郎に名前を変更しました。
かりさんがたわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーいラプラスさんも了解」
ゲームマスター「はいはい差し上げます ちょい待ってね>赤かりさん」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:08:39)
AI戦隊さんあ、僕にも名前くれませんか?
ひでぶさん「満月君の人気に嫉妬」
たわしさん「こんばんわ」
三遊亭楽太郎さん「かぶったー変えます☆」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:08:23)
ゲームマスター「満月さん・満月さん・かりさん・仮さんいらっしゃいませ 皆さんOKです」
√KAさん「名前くださいな」
ロマーリオさん「2秒差だったな・・・」
三遊亭楽太郎さん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく。」
ゲームマスター「ところで、卒論オワタはリアルなんでしょか?w」
さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:07:49)
AI戦隊さん「では宜敷くお願いします。
僕は頭があんまり良くないので理論的に考えずに避難壕豪かも知れませんが
そのときは笑ってください。ヨロシクお願いします。」
ロマーリオさん「セイッ」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:07:41)
満月さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:07:39)
満月さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:07:37)
ゲームマスター「ペケ猫さん・抹茶さんいらしゃいませ お二方OKです」
抹茶さん「よろしくお願いいたしまーす」
卒論オワタさんが◆k4OKb1PaRIに名前を変更しました。
ペケ猫さん「こんばんわー」
抹茶さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:06:38)
ペケ猫さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:06:36)
ゲームマスター「そそ、条件クリアしてるという事ね CNを他人狼プレイヤーさんにしてね>ラプラスさん」
ゲームマスター「ひでぶさんいらっしゃいませ OKです」
AI戦隊さん「参加できるということでしょうか?>GM」
ひでぶさん「やあやあ」
ひでぶさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:05:28)
ゲームマスター「ラプラスさんいらっしゃいませ OKですよー」
かりさんがしたたかものに名前を変更しました。
AI戦隊さん「あのー、僕はどうでしょうか?」
ラプラスさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:04:44)
すなおやんくーるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
すなおやんくーるさん「間違えました、失礼」
すなおやんくーるさん」が村へやってきました。(08/03/07 21:03:24)
ゲームマスター「◆k4OKb1PaRI これがALL 仮さんので正解」
さんがムガ虎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでの4名の方々は全て戦績クリアです」
ムガ虎さん「たぶん。。」
ムガ虎さん「k4OKb1PaRI じゃないかな」
◆k4OKb1PaRIさん「k4さんか。後の綴りを調べねば」
ゲームマスター「紫仮さんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
ゲームマスター「「◆k4〜」これが正しいのかな」
ムガ虎さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(08/03/07 21:00:04)
ゲームマスター「「◆K4〜」←これは私が使おうと温めていたものですがw」
ゲームマスター「では「◆K4〜」さんでいかが?w>卒論オワタさん」
◆k4OKb1PaRIさん「では待ったり待ちながらナスでも焼くか」
ゲームマスター「おkですよー」
ゲームマスター「卒論オワタさんいらっしゃいませ CNを他人狼プレイヤーさんにしてね」
◆k4OKb1PaRIさん「よろすく。…GMに騙るヒトを決めてもらうのっておkかしら」
ゲームマスター「戸田さんいらっしゃいませ」
戸田さん「戸田です よろしく」
卒論オワタさん」が村へやってきました。(08/03/07 20:57:16)
戸田さん」が村へやってきました。(08/03/07 20:57:09)
ゲームマスター「戦績縛りも入っているので、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「なんという手馴れ」
ANGELANさん「ズサー道極めたり」
ゲームマスター「早いw かりさんいらっしゃいませ」
ANGELANさん「こんばんは」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて30戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ず続わかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
かりさん」が村へやってきました。(08/03/07 20:53:12)
戻る