過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ハープ
??? ◆r0uZ0MVANc
[共有者]
(生存中)
 
 
尺八
だんちょう ◆ou3cA6AZ7E
[村 人]
(生存中)
 
 
太鼓
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木魚
だんで ◆9Aig/j97JQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホルン
カオス ◆CHAOSxtnx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ギター
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンドネオン
かります ◆wopt8euFew
[狩 人]
(生存中)
 
 
グランドピアノ
SK ◆acroSW5ROo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トライアングル
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[村 人]
(生存中)
 
 
コントラバス
おれんじ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティンフルート
両刀
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風琴
あめすぴ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェロ
ayase
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイオリン
うなぎ ◆CTbiBWHAx.
[村 人]
(生存中)
 
 
Euphonium
FYR827
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 40929番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「楽団員の皆さん、今夕もお集まり頂きまして有難うございました ではではノシ」
Euphonium さん「GMさんみなさんありがとうございましたー」
尺八さん「狐のおかげだな、GM村建てありがとう」
トライアングルさん「△<GMさんむらたてあり&みなさんおつでしたー」
風琴さん「GMさん、ありがとうございましたー。狐さんに感謝しつつログみてきまっさ!」
Euphonium さん「3−0で共有両COはまずかったかなーと反省してたけど、
結果的に●誘導して狐さんHITに繋がってちょっとほっとしたり。結果論ですけどw」
ゲームマスター「霊能初日&占いが初日に狂人占い 村人不利かと思われましたが狐COで一変しましたね」
ティンフルートさん「GMさんくすこ」
ティンフルートさん「相方衆最後のほう見苦しくて申し訳ないのよ」
トライアングルさん「霊能初日で詰みか
狐が村側についたのは狼にはつらかったね」
ハープさん「ムラ盾ありがとうございましたー」
尺八さん「初日霊能でも勝てるモンだね」
太鼓さん「申し訳ない、手際の悪さが目立った敗北でした」
グランドピアノさん「村たてありがとうございましたー>GM」
ティンフルートさん「乙きついのですよ」
Euphonium さん「お疲れ様でした。キツネさんに●出しちゃったのが運の尽きでしたね。」
風琴さん「乙でーす。狐さん十分生き残れそうだったと思うんだが……まぁ狩人護衛あり!」
トライアングルさん「△<おつー
途中からこれでおはようするの忘れてたw」
グランドピアノさん「相方達乙カレー。いや、あれは厳しいわな」
尺八さん「お疲れ様でした」
コントラバスさん「おつかれさまでした」
ホルンさん「乙したー」
バイオリンさん「おつかれさまですー」
テルミンさん「おつです。」
バンドネオンさん「おちかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(08/03/12 22:00:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → ティンフルートさん
ハープさん1 票投票先 → ティンフルートさん
バイオリンさん0 票投票先 → ティンフルートさん
バンドネオンさん0 票投票先 → ティンフルートさん
トライアングルさん0 票投票先 → ティンフルートさん
ティンフルートさん8 票投票先 → ハープさん
Euphonium さん0 票投票先 → ティンフルートさん
尺八さん0 票投票先 → ティンフルートさん
風琴さん0 票投票先 → ティンフルートさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
トライアングルさん「ティンフルートさん投票沈黙」
風琴さん「俺視点完璧に詰んでるが。グレー4人、っつーか明日狩人噛まれて今日含めグレー3吊れば終了」
ティンフルートさん「沈黙水晶なのよ」
バイオリンさん「ティンフルートさんさらばです」
トライアングルさん「おっけー作業なくすのはいいことだ」
ゲームマスター「これは止む無し」
ティンフルートさん「寝てくれ」
ティンフルートさん「狼なのよん」
バンドネオンさん「じゃあボクはティンさんに投票して寝ます。噛まれてるでしょう。」
ティンフルートさん「詰んでるからCoしちゃうのよー」
ハープさん「村側PPとか久しぶりっぽいな」
風琴さん「僕以外に浮気するからあなたを占ってしまったんですよ……」
トライアングルさん「狼は詰んだからcoしてもいいかもね」
ティンフルートさん「ん?もう詰んでるのよな?これ」
尺八さん「まあグレランしようか、狼もCOする気ないみたいだし」
バイオリンさん「護衛GJか狐噛みだったのか 狂噛みなのか
よくわかりませんが チェロさん狐かな やっぱり」
ハープさん「狼だれじゃー?」
風琴さん「尺八、ホルン、トライアングル、ティンフルートがグレーかな?
俺、バイオリン、共有2、バンドネオンさんが白い」
トライアングルさん「風琴さんのグレー(敬称略)
ホルン トライアングル 尺八 ティンフルート」
バンドネオンさん「狩人探さなかったら占い噛めたのにNe!」
ティンフルートさん「罪だな」
尺八さん「ああ、詰んだのね」
トライアングルさん「こんなの夜つくってたよ
バンドネオンさん村人だと思う
木魚さんは狂人とみる
真偽不明の噛み→バンドネオンさんは狼ではない
狂人が囲ったから噛んだ→真の○一人が残り続けるのは不自然→よって囲ったから噛んだのはないだろう」
風琴さん「速度でマケター><」
バンドネオンさん狩人日記
2日目:風琴 (死体:木魚
ちゃんと様子見してる占いを護衛

3日目:風琴 (死体:チェロ
引き続き

4日目:ティンフルート (死体:テルミン
心理戦。昨日占い噛みに来たとすると今日占いには来ない

5日目:風琴 (死体:
昨日は残念でしたgjでたらかっこよかったのに
ホルンさん「吊り4 灰4 じゃない?」
バイオリンさん「吊り増えましたね よかったです
日記をみせてほしいですね」
Euphonium さん「狩人さんGJ」
ハープさん「あー詰んだっぽい」
ティンフルートさん「護衛先どこだい ってかまあオルガン氏か」
トライアングルさん「占いGJ濃厚だね
しかし狩人占ったのか」
ホルンさん「終わったー」
バンドネオンさん「占いより早かった/(^o^)\」
太鼓さん「外すわけないない><」
ゲームマスター「おー、さすがにないよね 霊界サービスだったかな」
Euphonium さん「おはようー」
ハープさん「おはよー」
ティンフルートさん「おおGJ しかし○は狩人か」
風琴さん尺八さんはねー、狼が初日に囲ったら、いきなり2日目で●だしで勝負かけないと思う。
潜伏霊の可能性もあるし、偽とばれたら真っ先に疑われる場所だしね。
まぁ木魚さんの○でも占っておきますか。ハープさん占いそうになったのは秘密☆
トライアングルさん「おはよ」
ホルンさん「おはよー」
バイオリンさん「おはようございます」
ティンフルートさん「おはよう」
尺八さん「おはようございます、死体なし」
風琴さん「占いCO、バンドさんは村人でしたー」
バンドネオンさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(08/03/12 21:56:59)
風琴さんを狙います。 >>> ティンフルート <<<
風琴さんの独り言「占いCO、バンドさんは村人でしたー」
ティンフルートさんの遠吠え「へぇ」
ティンフルートさんの遠吠え「はぁ」
ティンフルートさんの遠吠え「ふぅ」
ハープさんの会話「ここは占い噛まないと詰む」
バンドネオンさんを占います。 >>> 風琴 <<<
ティンフルートさんの遠吠え「さー かもー そろそろかもー」
尺八さんの独り言「初日に霊能出て無いなら潜伏霊能狙うと思うんだよな
外しても霊能出ればそっちに護衛いくから、占いは後でも噛める
だから初日吊られのギターさん●じゃね」
ティンフルートさんの遠吠え「LWってヤンダバー きっついきっつい」
Euphonium さんの会話「で、狼が太鼓さん、グランドピアノさんだとすると投票で絡んでる人はもう残ってないですね。
あとは発言のみ。」
ゲームマスター「もしかして占い噛めたりするのかな」
ティンフルートさんの遠吠え「何しゃべっていいのか分からんちん」
ティンフルートさんの遠吠え「というか明らか怪しいよねー 俺ー」
ティンフルートさんの遠吠え「もうカンジャウヨー」
ティンフルートさんの遠吠え「まぁいいやー」
ゲームマスター「◆バンドネオンさんの独り言 「テ違いで護衛外した残念」  ん?」
ティンフルートさんの遠吠え「かめなさそー」
ティンフルートさんの遠吠え「狩人生存してそうだなー ホルンさんとかー0」
Euphonium さんの会話「3−0から狂人が潜伏して狐CO…は限りなく考えにくいなあ。
決め打つならやっぱり風琴さん真の方向だなぁ、私は。」
バイオリンさんの独り言「占いいまのところ真かな 自分視点では全部正解っぽい」
風琴さんを護衛します。 >>> バンドネオン <<<
ティンフルートさんの遠吠え「もういいよね・・派とラッシュ・・・ よく分からないけど・・・」
バンドネオンさんの独り言「初日の出方が一番真ぽかったんだけどな。まぁいいや。」
尺八さんの独り言「怪しい位置にいるし、実際疑ってる人もいるから人柱志願するのが村のためかねい」
太鼓さん「お仲間ふぁい!ふぁいとです><」
ティンフルートさんの遠吠え「もうオルガン氏患者紆余ー もうかんじゃうよー」
ハープさんの会話「こりゃ風琴さん真だよね」
トライアングルさんの独り言「◆尺八さん 「いきなり占い噛まれてたから、ギターは狼じゃねえかなと思ってるんだがどうだろう」
占い偽になるけど、その場合」
ティンフルートさんの遠吠え「・・・ふぅ」
コントラバスさん「しもた、狩人に投票ぉぉぉ」
バンドネオンさんの独り言「テ違いで護衛外した残念」
ティンフルートさんの遠吠え「くぁwせdrftgyふじこlp; げっほぐほ」
ティンフルートさんの遠吠え「あーーーーーーーーーーはっはっはっはっはっはっはっはっHAHAHAHAHAHAHAHHA!」
コントラバスさん「おつ」
ゲームマスター「コントラバスさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(08/03/12 21:53:54)
コントラバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → トライアングルさん
ハープさん0 票投票先 → コントラバスさん
バイオリンさん0 票投票先 → コントラバスさん
バンドネオンさん1 票投票先 → ティンフルートさん
トライアングルさん1 票投票先 → コントラバスさん
ティンフルートさん1 票投票先 → コントラバスさん
コントラバスさん7 票投票先 → バンドネオンさん
Euphonium さん0 票投票先 → コントラバスさん
尺八さん0 票投票先 → コントラバスさん
風琴さん0 票投票先 → コントラバスさん
ギターさん「◆ハープさん 「グレーから人柱になって良い人ー?」 」
トライアングルさん「人柱は残せないよ」
ギターさん「共有が人柱募集してるだろww」
バイオリンさん「とりあえず吊りですかね しかたないです」
ハープさん「風琴氏が狼でチェロ狂人ならほぼ無理げーになってるな…」
風琴さん「人柱はあまり好きくないけど、まぁ感情論ですし人柱CO把握。」
バンドネオンさん「狼だと思うところ吊ればいいじゃない。人柱が狼だと思えば吊ればいい。」
Euphonium さん「人柱さんですか。ちょっと迷うところだけどじゃあ吊らせてもらうべきかなー」
トライアングルさん「出た以上吊るしかないが」
ホルンさん「狩人生存とも限らないし、今日噛まれてるのが最悪だよ」
ティンフルートさん「だけですかい(´\omega\
)」
トライアングルさん「人柱はきらいだな
狩人生きてりゃいいけど生きてなきゃただの無駄」
バイオリンさん「人柱ちょっとやだな 尺八さん吊りいったくだとおもったんだけど
ちがったのかな」
ゲームマスター「ごめんごめんw やっぱ範囲指定だったのね」
ハープさん「いや対抗に○わざわざ出に来た占いだったし、風琴さんは占い理由初日からあったからまぁ真の可能性はあったかと」
トライアングルさん「狩人探しで○っぽいグレー噛んだと思うんだよなあ」
尺八さん「いきなり占い噛まれてたから、ギターは狼じゃねえかなと思ってるんだがどうだろう」
バンドネオンさん「テから始まるってところが似てる。」
風琴さん「あー、遅くしたのはわざとだけど。更新時に二人に先を越されていたのは事実。
1番目じゃないとどーせ護衛貰いにくいしね。COするか少々考えた」
コントラバスさん確率低いほうを推すのは、このゲームでは不手際の部類に入ると思う
つうことで、人柱CO
ティンフルートさん「文字面?_」
バンドネオンさん「テルミンさんとティンフルートさんって文字面が似てるよね。」
バイオリンさん「ということは占いは真だとおもうんだ? >トライさん
占いは真か狼だとおもって この噛みは占い●可能性もあるかなと
おもってたりするんだけど どうかな」
Euphonium さん「風琴さんの出方が真っぽくなかったせいで間違って狂噛んだんだと読んでるけどね。
まあ希望的すぎるかなー?」
太鼓さん「適当じゃないもん><偽装に偽装を重ねた
狩人範囲指定と、LW占われ回避だもん><」
ハープさん「素直に考えればチェロさん狐で風琴さん真なんだよね」
トライアングルさん「チェロさん狩人はないよねえ
とりあえず吊られないための狐co
もし狩人なら霊界で反省してね」
風琴さん「吊りはあと4、噛みはあと3。明日俺→共有→共有でギリグレーのみ最終日だね」
尺八さん「初日、風琴さんのCOが遅いのは気になったね、だから気を許してはいない」
Euphonium さん「確かにチェロさん狂人なら占い3になってるところを見て狐騙りを知らせるために
早めに霊能あたりで出るとは思うんですよね。」
トライアングルさん「噛みはおかしくないでしょ
狩人探し→占い噛みでくるはず
共有かむほうがおかしい>バイオリンさん」
ハープさん「その内訳だと風琴さんが狼になるんですけど狂人が潜伏したことになるから考えずらいんですよね。」
尺八さん「俺はグレー戻りですよね、破綻者の○ですし」
バイオリンさん「バイオリンは確かにつれそうになかったところかもだから
占われてもしかたないかもですね すみません
一番危険なのは尺八さんかなとおもうけどどうかな」
ホルンさん「俺の中の狩人が死んだぽい」
テルミンさん「お疲れ様ー」
ティンフルートさん「狩人探し農耕さねぇ 」
バンドネオンさん「噛みがグレーデスヨー」
ハープさん「グレーから人柱になって良い人ー?」
トライアングルさん「村っぽいと思ってた人が噛まれた
狩人の護衛先推奨は狼がするとは思えないからね」
コントラバスさん「木魚さん真
チェロさん狂人
太鼓さん確定偽(おそらく狐)
風琴さん狼、
これならありえるのか

しかし、3−0で霊能にでない狂人っているのかなぁ
私ならよろこんで霊能にでそうだけどさ」
尺八さん「完全グレー噛みねえ、狩人探してるのかな」
グランドピアノさん「チャイコフスキーの交響曲「悲愴」を聞きながらお楽しみください」
バイオリンさん「共有がかまれませんね 噛みがおかしい」
ゲームマスター「テルミンさんお疲れ様でした」
ホルンさん「朝だー」
バンドネオンさん「おはよー」
ティンフルートさん「○か」
トライアングルさん「おはよ」
風琴さんよーし、あえて綺麗そうなところからつぶして行く。
グレランでグランドピアノさん(狼ね)に投票し、かつ太鼓さんに●出されているバイオリンさん!
まぁぶちゃけない気もするが、ここが万一狼だと最後まで残りそうなんで、予防って感じで。
チョロに投票してたコントラバスかテルミン占えってツッコミはなしの方向で
Euphonium さん「おはよー」
バイオリンさん「おはようございます」
ハープさん「おはす」
ティンフルートさん「おあはよう」
コントラバスさん「おはよ」
尺八さん「おはようございます」
風琴さん「占いCO!バイオリンさんは村人でしたー」
5日目の朝となりました。(08/03/12 21:46:52)
テルミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミンさんを狙います。 >>> ティンフルート <<<
バイオリンさんを占います。 >>> 風琴 <<<
Euphonium さんの会話「途中で囲ってたらもうアウチ」
Euphonium さんの会話「注意すべきはこれだけど、風琴さんから●が出ない限りはグレランするだろうし
そこでなんとか潜伏狼吊って、終わるまでには風琴さん吊りかな」
ゲームマスター「ティンフルートさん寝ちゃダメだ><」
ハープさんの会話「狩人はまだ生存っぽいしね」
コントラバスさんの独り言「木魚さん真
チェロさん狂人
太鼓さん確定偽(おそらく狼)
風琴さん狼、
これならありえるのか」
ティンフルートさんの遠吠え「ぱとらっしゅ・・ 僕はもう・・・」
ハープさんの会話「みんな考えること同じっぽいな@p@」
トライアングルさんの独り言「チェロさんもし狩人なら霊界で反省ね
まあその場合でも風琴さん真はあるんだけど」
ティンフルートさんの遠吠え「どうすりゃいいのおおおおおおお ぱとらっしゅううううううううううう」
Euphonium さんの会話「ってかぶっとるw」
ギターさん「チェロさん狂人なら霊能COしてるよなぁ。」
ティンフルートさんを護衛します。 >>> バンドネオン <<<
Euphonium さんの会話「木魚真→太鼓狐、風琴狼でチェロ狂」
ティンフルートさんの遠吠え「どうすりゃいいんじゃあああああああ 狩人探しにグレー噛み? それとも共有でもかむの?」
トライアングルさんの独り言「チェロさん狂人の場合
木魚さん真風琴さん太鼓さん狐狼
チェロさん狩人の場合
太鼓さん偽風琴さんか木魚さん真」
トライアングルさんの独り言「バンドネオンさんテルミンさんは村かなー」
ゲームマスター「◆尺八さんの独り言 「回答:海老の皮」  ちょw」
バンドネオンさんの独り言「ティンさん噛まれそうもしくはLWかな。」
ティンフルートさんの遠吠え「そしてLWになった瞬間昼の口数が著しく減るという俺noob狼」
ハープさんの会話「太鼓狐、風狼、木魚真なら
チェロ狂人!この内訳ならもう無理」
ゲームマスター「◆ホルンさんの独り言 「回答:虎」  人外を呼び寄せそうです」
太鼓さん「狂人さんごめんなさいね、読みを外してしまった自分が悪いのです」
バイオリンさんの独り言「木魚さん真コースだと●が3のこってるだろーなー」
尺八さんの独り言「回答:海老の皮」
ティンフルートさんの遠吠え「なんとまあ四面楚歌なことか」
ティンフルートさんの遠吠え「んーー・・・・これは・・・ 真生存狩人生存共有生存狐なしのLW・・・」
ホルンさんの独り言「回答:虎」
太鼓さん「正解:牛(が最も一般的)」
グランドピアノさん「相方乙、かなり苦しね」
ティンフルートさんの遠吠え「ふぅ」
ティンフルートさんの遠吠え「ああああああああーーーーーーーーーーーー八八はっはhうぇhふぉあうhふぉえうはおうwhふぉあ」
ゲームマスター「太鼓さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/03/12 21:42:58)
太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → 太鼓さん
ハープさん0 票投票先 → 太鼓さん
バイオリンさん0 票投票先 → 太鼓さん
テルミンさん0 票投票先 → 太鼓さん
バンドネオンさん0 票投票先 → 太鼓さん
トライアングルさん0 票投票先 → 太鼓さん
ティンフルートさん0 票投票先 → 太鼓さん
太鼓さん11 票投票先 → ホルンさん
コントラバスさん0 票投票先 → 太鼓さん
Euphonium さん0 票投票先 → 太鼓さん
尺八さん0 票投票先 → 太鼓さん
風琴さん0 票投票先 → 太鼓さん
ゲームマスター「太鼓さん面白いなw」
コントラバスさん「木魚さんが噛まれているから、チェロさん狂人はありえなす」
トライアングルさん「囲って狂即噛みはないよなあ」
風琴さん「猫!!」
Euphonium さん「太鼓さんwww」
風琴さん「んー、狐もいないし、今日で狼2人目、本当にラス1探しなんだがなー。
まぁ頑張るよ、はっはっはっ、てか俺を信じろってw>バンドさん」
太鼓さん問題:日本で使用されている太鼓は
何の皮を使ったものでしょうか?

回答は夜のうちに「回答:○○」と発言してください
間違っていた人の中から死亡者が出ます
トライアングルさん「てことはバンドネオンさん村人か」
ティンフルートさん「風さんグレーってほぼ全部か」
尺八さん「まあ妄信はしないよ、他にも噛まれた占いもいるんだし」
ホルンさん「風さんから●出て吊って終わらなかったら、風さん吊りじゃない?」
バイオリンさん「風さん真の目がみえてきましたが 木魚さん真だと
風さんはかぎりなく●にちかくなりそうですので
最終的には吊ってしまいたいですね
●がなかなかでないとつることになってしまいますよ? >風さん」
トライアングルさん「占い噛みは真偽不明の噛みだったみたいだね」
バンドネオンさん「風さん●見つける→吊る→終わり
           ↓
            終わらない→グレラン」
トライアングルさん「風琴さん真チェロさん狐とすると
狐死亡済み、狼太鼓さんと潜伏1のこりか」
テルミンさん「なるほどーチェロさん狂人の場合も考慮するんですね。」
太鼓さん「Euphoniumさんかなー
おっとここは共有だった」
ゲームマスター「…と思ったけど、適当にいってるだけかな」
太鼓さん「トライアングルさんかなー」
風琴さん「2日目で狼見つけたのに「LW早いうちに」とか言われてもコマッチング><
しかもグレーほとんど減ってねーし、つか俺の占い先全滅してるしw」
ハープさん「太鼓さんLWってことはないですかね?」
コントラバスさん「素直に太鼓さん吊ろう
そして、今日は多分狩人GJが隠れているから、風琴さんのグレランでしばらく進もう」
ゲームマスター「◆太鼓さん 「バンドネオンさんかなー」  狼が仲間に狩人噛みを示唆してる」
バイオリンさん「狩人だけが真わかってるのかもしれませんが
なんともいえませんね」
太鼓さん「ティンフルートさんかなー」
ティンフルートさん「偽釣り>狩人生存>LW探しか 」
Euphonium さん「チェロさん護衛でチェロさん死んだら呪殺が確定するからですね」
尺八さん「ふむふむ、つまり真偽ついてたなら初日に太鼓さんに占われた尺八さんが結構怪しいですね」
トライアングルさん「狩人がチェロさん護衛で銃殺なら狩人coで真確定するからじゃない?>テルミンさん」
バンドネオンさん「風さん狂人はないと思うあっても狼ですNe」
太鼓さん「バンドネオンさんかなー」
バンドネオンさん「風琴さんは早いうちにLW見つけてくださいね。」
バイオリンさん「太鼓さんはまず不要で 狂噛みにみえてきましたね」
太鼓さん「あー明日の死体はどこかなー」
風琴さん「GJか狐噛んだかは知らんけど、まぁ太鼓さん偽は確定だよー。
俺視点ではとっとと吊ってあとはラスト狼探しなり」
尺八さん「ああ、そうだね風琴さんが真確定ってわけじゃないか、でも破綻した方は吊ろう」
ハープさん「それじゃ太鼓さんにはバイバイか…」
テルミンさんバンドネオンさんは、なんで狩人はチェロさん護衛してって言ったの?
トライアングルさん「チェロさん無残ということはチェロさん狐(狩人潜伏狂人)か
風琴さん真でいいだろうね」
バイオリンさん「一応 太鼓さんからのバイオリン●は覚えておいてほしいですね
多少村アピールになりそうです 残ればの話ですが」
テルミンさん「みょみょみょーん」
太鼓さん「太鼓は皮が破れたら終わりなんだぜ?」
ホルンさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人は占い護衛したみたいね こうなると狼には相当厳しい展開」
Euphonium さん「狩人さんはチェロさん護衛だったはずだから呪殺でいいのかな」
ティンフルートさん「銃殺GJか」
コントラバスさん「おはよう、太鼓さんは破綻、っと」
ゲームマスター「チェロさんお疲れ様でした」
バンドネオンさん「確定偽デター」
ハープさん「おはよー」
Euphonium さん「おはよう」
トライアングルさん「チェロさんは狐狼(狩人潜伏狂人)のどれか
チェロさん狐→太鼓さん狂狼
チェロさん狼→太鼓さん真」
ギターさん「お、狩人占い護衛したか」
尺八さん「ん、これは呪殺」
ティンフルートさん「ほむ」
チェロさん「おつかれさま」
風琴さんごめーん、理由を書く気にならない。
あえて避ける手も考えたけど、まぁ素直に占っておく。避けて俺が噛まれたらバカみたいだし
バンドネオンさん「おはよー」
トライアングルさん「おはよ」
バイオリンさん「偽確定しましたね」
ティンフルートさん「朝!朝!朝!」
太鼓さん「占いCO:バイオリンさん●」
風琴さん「占いCO!チェロさんは村人〜。」
バイオリンさん「おはようございます」
尺八さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(08/03/12 21:36:45)
チェロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風琴さんを狙います。 >>> 太鼓 <<<
Euphonium さんの会話「木魚さん真がわかったとしたら、太鼓さん狂、風琴さん狼で尺八さん狼のみか。
わざわざ対抗に○かぶせて出てくる狼ってなんかピンとこないなぁ」
風琴さんの独り言「ただ、信用度次第では●で生き残る可能性もありそーなんだがなぁ
噛まれ残されの占いの●なんだから……悪くてもランだろーし」
太鼓さんの遠吠え「グランドピアノさんは」
トライアングルさんの独り言「チェロさん狐→太鼓さん狂狼
チェロさん狼→太鼓さん真
狐はまだcoするほどやばい状況とは思えない
狼が狐coしたんじゃないかなあ」
ハープさんの会話「空吼えっぽい」
太鼓さんの遠吠え「あ、違う。占われてたんだ」
ティンフルートさんの遠吠え「うーむ きっつすぐるのう」
風琴さんを護衛します。 >>> バンドネオン <<<
ティンフルートさんの遠吠え「なるほど」
ゲームマスター「呪殺はくるとして、狩人がどこを護衛するかだね チェロさん護衛なら占いは噛める」
ティンフルートさんの遠吠え「まぁ もう潜伏だめだ・・ 釣られる可能性が多寡卓・・・」
トライアングルさんの独り言「太鼓さん真はあるなあ」
太鼓さんの遠吠え「それはそれ、死体が一つ」
Euphonium さんの会話「みんな迷わず●吊りかぁ」
トライアングルさんの独り言「チェロさん狐→太鼓さん狂狼
チェロさん狼→太鼓さん真」
太鼓さんの遠吠え「OK,頑張ってね。占い噛みます」
ティンフルートさんの遠吠え「狩人ガードされてそーですが・・」
ティンフルートさんの遠吠え「もう占い髪でもどーぞ 」
風琴さんの独り言「占いCO!チェロさんは村人〜。
今日勝負で噛んでくるのか?あえて狐噛んで俺を偽にするのか?その他か?!」
グランドピアノさん「狐もやってくれるわね…しんどいわ」
コントラバスさんの独り言「いまいち流れにのりきれてないCO!」
ティンフルートさんの遠吠え「もうお任せします 頭パンクしたんで」
太鼓さんの遠吠え「これは占い噛みか共有噛みか、なんでも好きなのどうぞ」
ハープさんの会話「あーそこ吊っちゃうのね」
尺八さんの独り言「霊能初日かよ、まいったねこりゃ。下手すりゃ占いも既にいないかもだし」
ティンフルートさんの遠吠え「狩人生存だろうしねぇ 狐占うだろうねぇ」
チェロさんを占います。 >>> 風琴 <<<
太鼓さんの遠吠え「切り捨ててくれてよかったのに」
バイオリンさんの独り言「どちらかの●は大損ですね」
ティンフルートさんの遠吠え「sf」
ティンフルートさんの遠吠え「・・・」
ゲームマスター「グランドピアノさんお疲れ様でした」
太鼓さんの遠吠え「あっらーまじでー?」
ティンフルートさんの遠吠え「まぁ・・・ねぇ・・・これは・・・」
3日目の夜となりました。(08/03/12 21:32:55)
グランドピアノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホルンさん0 票投票先 → テルミンさん
ハープさん0 票投票先 → 太鼓さん
バイオリンさん0 票投票先 → グランドピアノさん
テルミンさん2 票投票先 → グランドピアノさん
バンドネオンさん0 票投票先 → グランドピアノさん
トライアングルさん0 票投票先 → ティンフルートさん
ティンフルートさん1 票投票先 → グランドピアノさん
グランドピアノさん6 票投票先 → チェロさん
太鼓さん2 票投票先 → チェロさん
コントラバスさん1 票投票先 → グランドピアノさん
Euphonium さん0 票投票先 → テルミンさん
尺八さん0 票投票先 → グランドピアノさん
風琴さん0 票投票先 → コントラバスさん
チェロさん2 票投票先 → 太鼓さん
ゲームマスター「どの道残れないなら、って感じでしょね」
チェロさん「●で残れそうにないしねー」
コントラバスさん「ん、●吊っちゃうの?
●よりは、占い吊りのほうがよさげだと思うけど
それより良いのは、グレランかと」
風琴さん「狩人さん、生きてたら僕の命をヨロ☆」
Euphonium さん「風琴さんに占ってもらいましょうか」
グランドピアノさん「狼が攻めてきてるからには、狐を考えて、占い両方偽ってのは考えにくい。
故に太鼓真っぽい」
太鼓さん「苦し紛れの狐COだから、吊っちゃっていいよ」
トライアングルさん「真偽不明の噛みの可能性高いから占い候補は残しかな
数日以内に銃殺でなきゃ吊り」
バンドネオンさん「じゃあ狩人さんはチェロさん護衛してNe♪」
バイオリンさん「太鼓さん占い理由も薄いですね 真なさそうかな」
ハープさん「霊能初日だから狩人は生存でしょうな」
風琴さん「OK、チョロさん占えってことね!w」
尺八さん「狐CO入りましたね」
チェロさん「風琴さんが真だっていうなら私残して占いするといいよ。」
ティンフルートさん「狐CO把握」
テルミンさん「太鼓さん真は薄い気がします」
風琴さん「俺視点高い確率で狼2(か狼1狐1)が出てるとはいえ、グレランとは悠長じゃね?」
ギターさん「お、狐やさしいな。」
ティンフルートさん「え」
太鼓さん「>バイオリンさん
言われて気づいた3表も貰ってるのね
2日目の発言追ってたらそこが怪しいと
そういう結論になったのよ」
チェロさん「じゃ、村にやさしくしてあげようかな。狐CO。」
トライアングルさん「ここでの●は偽っぽい●なんだよな
しかし真は占い結果を選べないからちょうど●もでることはある・・・」
ハープさん「それぞれ占い理由はありか
まだ風琴さん真の可能性は若干残ってるけど太鼓さん真は薄そうだなー」
ホルンさん「ぶっちゃけ完グレで●吊り言ってる人を吊りたい」
チェロさん「太鼓さん吊りでなんら問題ないですよ。偽占いですから。」
バイオリンさん「チェロさんって昨日2番目に投票もらってますしね」
コントラバスさん「今日はグレラン、で占い吊りを早めにする村になりそうだ」
ゲームマスター「いや、狼が噛まれた占い真で進めるなら狩人は噛めます
●乱打でグレランにならない展開なので、狩人に○は悪くないですよ」
テルミンさん「●吊りかな?」
太鼓さん「ハープさんは共有指定推奨してたからね
多分出なくてもみんな空気読んで投票したりはしなかったと思うよ」
バイオリンさん「ところでチェロさんって占う場所じゃないとおもうけどな
だからピアノさんの方を吊りたいかな」
ギターさん「狐COしちゃえ!」
ティンフルートさん「●はCOないみたいだし●ランにんー」
風琴さん「俺視点太鼓さんは98%狼なんで、チョロさん吊る必要はまったくなっしんぐ。」
ホルンさん「いつ吊り始める?猶予はあんま無いぜ>尺八さん」
グランドピアノさん「偽だけど風琴吊りってわけにはいかないし。ここは相手の●をつりたいけどねぇ…」
チェロさん「太鼓さんは偽ですけどね、風琴さんが真なら狂人噛みで狼残りってところだし。
吊っていいと思いますけど?どっち視点だって狼くさいところでしょ?」
Euphonium さん「●残してグレランする?」
ティンフルートさん「●連打。取り合えず釣ってよいが 霊脳初日だろうしねぇ」
ギターさん「呪殺もおきないから 村側きびしいね」
バイオリンさん「とりあえず●吊ってみるのが安定かな
占いは銃殺だしてほしいですね」
トライアングルさん「太鼓さん狼だと真偽つかないね」
ゲームマスター「どっち噛んでも一緒だったのかw>グランドピアノさん●」
尺八さん「まあ例によって占いは放置、すぐ吊る必要ないよ」
Euphonium さん「まあかといってさっさと占い吊りに入るわけにはいかないですね。」
木魚さん「しかも初日に○出したところ狩人・・
使えない狂人でした」
風琴さん「木魚さんが狼あんら噛まれないぞバンドネオンさーん」
ハープさん「共有両COしちゃったから簡単に●出しできちゃったのかなーかな?
ちょっとCOして後悔しかたかもしれない」
トライアングルさん「風琴さんと尺八さん狼だと真偽つくのかな?」
ホルンさん「ここで●吊ると終盤がキツくなるんだよなぁ」
太鼓さん「で狂人噛み?まぁ風琴さんは破綻しないけども
思い切ったことするね」
ティンフルートさん「取りあえず占いは真狼か狂狼か か」
コントラバスさん「風琴さん視点、3日目狂人が噛まれて、狼か狐が●だし、になるね」
テルミンさん「みょーん」
風琴さん「おぃおぃチェロさん、俺が真だってばさYO!」
尺八さん「まあ真偽ついてるなら昨日占われた尺八さんが怪しいですね」
バンドネオンさん「真噛まれたっていってるチェロさん吊ろう」
木魚さん「危ない俺グランドピアノさんに●出すところだった」
バイオリンさん「占いひとりきえてますね
ということは風さんは狼っぽいかんじかもしれませんね」
ゲームマスター「真が●引き、狼は狐に●打ち これは面白い」
ハープさん「これまずいかもしれないな
霊初日でどうみても真噛みっぽい」
チェロさん「COはないけど霊能もいないのに吊られる気はないよ。」
太鼓さん◆チェロさん 「明日出てもこの状態だと霊能を完全に信用はできないな」
狐を狙ったんだけどね、外れちゃった
バンドネオンさん「木魚さんか尺八さんが狼さんなら真偽ついてますね」
ホルンさん「判断付いてなさそー」
木魚さん「どっちの占い候補もやるなw」
ティンフルートさん「これは狼視点真偽付いたのかな?」
トライアングルさん「んで朝に霊能がいないか
霊能初日っぽいな」
グランドピアノさん「●2ですか…占い候補も噛まれてるし」
風琴さん
まぁ多弁目で2票以上貰ってない人から占う。
◆グランドピアノさん 「人外が騙り出てくるのを待ってるのかもね
霊能は吊られないようガッツリ潜伏してくれよ」
この発言から霊はないだろーってことで占う。潜伏役職に触れるのは怪しいという個人的勘もあり。
尺八さん「霊能初日でいいよねこれは」
ティンフルートさん「そしてなんというべーぐり」
ギターさん「狼の●さきもGJだね」
ゲームマスター「木魚さんお疲れ様でした」
Euphonium さん「おはようー」
木魚さん「ぎゃお」
チェロさん「真噛まれたね。」
ティンフルートさん「●か COあるかい」
尺八さん「いきなり占い噛まれて●乱舞か、わかりやすい」
トライアングルさん「占い候補噛まれたな」
ハープさん「おはよー」
グランドピアノさん「おはよう」
バイオリンさん「おはようございますー」
コントラバスさん「おはよう」
チェロさん「おはよう」
バンドネオンさん「おはよー」
尺八さん「おはようございます」
風琴さん「占いCO!グランドピアノさんは●、狼ですねー」
トライアングルさん「△<おはよう」
太鼓さん「占いCO:チェロさん●」
ティンフルートさん「今日も朝からティンと来た!」
3日目の朝となりました。(08/03/12 21:26:09)
木魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木魚さんを狙います。 >>> 太鼓 <<<
ハープさんの会話「俺が霊に出ればよかったなー
それがセオリーなんだけど」
木魚さんの独り言「占い結果:グランドピアノ●」
ゲームマスター「おっと狂人噛みきそう ここでGJ出るかどうかで展開が大きく変わりそう」
ギターさん「狂人噛むのか」
風琴さんの独り言「占いCO!グランドピアノさんは●、狼ですねー」
グランドピアノさんの遠吠え「随分思い切るね。狐だいじょうぶかな?」
Euphonium さんの会話「航海はしない。」
ティンフルートさんの遠吠え「べーぐる把握」
トライアングルさんの独り言「明日朝一ででなければ霊能死亡済み」
Euphonium さんの会話「←霊能出るだろうと思ってさっさと出たことをすでに航海している」
ティンフルートさんの遠吠え「把握」
グランドピアノさんを占います。 >>> 風琴 <<<
グランドピアノさんの遠吠え「ティンさんは大丈夫じゃないか?」
木魚さんの独り言「狩人っぽいところに●出しとくか」
木魚さんの独り言「狩人っぽいところに●出しとくか」
太鼓さんの遠吠え「木魚さん噛みでもいい?」
風琴さんを護衛します。 >>> バンドネオン <<<
トライアングルさんの独り言「風琴さん視点木魚さん狂人太鼓さん狼っと」
ゲームマスター「夜の発言はとても静かなのに、昼間は皆さん多弁なのが面白い」
Euphonium さんの会話「やっぱそうですよね(´・ω・`)」
木魚さんの独り言「カタカナばっかでみにくいw」
ティンフルートさんの遠吠え「俺も怖いなぁ 多分占われます」
Euphonium さんの会話「霊能がいればいいですけどねぇ。すでに乗っ取りも考えないといけないだろうなぁ。」
トライアングルさんの独り言「いいことだが序盤につるところがない」
ティンフルートさんの遠吠え「確かにねぇ」
トライアングルさんの独り言「ステルスいないなあ」
太鼓さんの遠吠え「あら、●打とうと思ったところが」
ティンフルートさんの遠吠え「ふむ」
ハープさんの会話「霊能は初日ですよねどうみても」
ハープさんの会話「出ちゃいましたけどよかったかな?
なんだか占い○進行っぽいしグレーがかぶってなかったので」
ギターさん「おつー」
グランドピアノさんの遠吠え「やぁ」
ゲームマスター「ギターさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/03/12 21:22:08)
ギターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホルンさん1 票投票先 → トライアングルさん
ハープさん0 票投票先 → バイオリンさん
バイオリンさん1 票投票先 → グランドピアノさん
テルミンさん1 票投票先 → チェロさん
バンドネオンさん0 票投票先 → ティンフルートさん
木魚さん0 票投票先 → ティンフルートさん
トライアングルさん1 票投票先 → ギターさん
ティンフルートさん2 票投票先 → コントラバスさん
グランドピアノさん1 票投票先 → テルミンさん
太鼓さん0 票投票先 → ギターさん
コントラバスさん2 票投票先 → チェロさん
Euphonium さん0 票投票先 → ギターさん
ギターさん4 票投票先 → コントラバスさん
尺八さん0 票投票先 → ホルンさん
風琴さん0 票投票先 → チェロさん
チェロさん3 票投票先 → ギターさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
尺八さん「共有が両方でたところで初日のグレラン」
グランドピアノさん「おk、グレランしよう」
太鼓さん「そこなら出なくても良かったなぁ」
ティンフルートさん「確認」
木魚さん「3−1での対抗占いは指示がなきゃやらない
オルガンさんはいちいち突っかかってくるあたりやっぱ人外だな」
グランドピアノさん「確認頼む」
ティンフルートさん「両共有把握 確認よろ」
バンドネオンさん「確認よろー」
Euphonium さん「ハープさん相方確認」
チェロさん「明日出てもこの状態だと霊能を完全に信用はできないな」
バイオリンさん「それよりも投票傾向みたいからグレランしたいかな
COはもう遅いですね」
ゲームマスター「◆ホルンさん 「ピーヒョロロ」  今気づいたけど音違うw」
ホルンさん「対抗占いを見てさっくり出る霊はあまり期待できないね」
テルミンさん「共有相方さん出ないけど・・・グレラン?」
ハープさんまぁいいや
共有CO
Euphonium さん「序盤から指定なんてしてたら情報少なくなっちゃうからね」
コントラバスさん「霊能初日なら、占いに真はいる構成になるな」
ギターさん「出ろ出ろといわれるとでたくなくなる、天邪鬼な霊能かもしれないじゃないか。」
グランドピアノさん「人外が騙り出てくるのを待ってるのかもね
霊能は吊られないようガッツリ潜伏してくれよ」
バンドネオンさん「共有は両方COよろー」
トライアングルさん「遅く出ても信頼落ちるだけだと思うけどなあ
潜伏する意味がイマイチわからん」
バイオリンさん「霊能潜伏でつられるようであればいいですよ 指定は不要だとおもう
>テルミンさん

それでまけたら霊能のせいにすればいいし」
木魚さん「もしこれで霊能が吊れたらシャレにならんぞ
霊能はさっさと出てきてくれ」
尺八さん「霊能が出ないのはグレランで吊られない自信があるってことだ、つまりは…察そうぜ」
チェロさん「霊能出ないっていうなら初日でいいんじゃないの?」
ティンフルートさん「霊脳出るなら明日朝一番さね」
風琴さん「狐と思うなら占ったらどうかね狂人君?>木魚さn」
ハープさん「Euphoniumさんの指定賛成ー」
太鼓さん「もうかたっぽも出て欲しいが
出遅れ占いが狂人なら、狼に真偽ついちゃったんだよね」
Euphonium さん「さすがにそれはないかな<指定
吊られそうだったら出ておいてね、霊能さん」
ホルンさん「ん、いいねそれは>テルミンさん」
トライアングルさん「占い3で霊能でないってことは初日か?」
尺八さん「ん、まあ霊能出ないならしょうがないか、いるなら明日にはでるでしょ」
ティンフルートさん「生存中把握。3−0−1信仰のグレランさね」
木魚さん「遅いほうは狐の匂いがぷんぷんするぜ」
バンドネオンさん「霊能者も出ちゃいなよ」
テルミンさん霊能さんには潜っててもらってEuphoniumさんが吊り先指定してみては?
もしそこが霊能さんならCOしてもらえばいいです。
コントラバスさん「霊能不在かいな
初日もありうるかな」
Euphonium さん「生存中ですのよ>バイオリンさん」
バンドネオンさん「共有両方でちゃいなよ」
チェロさん「狼なら対抗に○被せるってことは信頼勝負しようってことだね>ギターさん」
ティンフルートさん「霊脳は潜伏希望っぽいかな?
共有は片方だけかな?」
尺八さん「風琴さん視点占い構成は絞られた感じだね、CO遅いのは何故だろうか」
風琴さん「俺視点では木魚さんは狂人、太鼓さんはいつか必ず吊れってことです。
ここは狼か狐、ここ噛まれた瞬間俺が破綻でーす」
太鼓さん「ゆーほにゅーむさん共有把握
銃殺起きたら信頼取れそーとかで占わなくて良かった」
ゲームマスター「各々の発言見ると、もう人外は霊能乗っ取りできない感じ」
トライアングルさん「霊能でない意味はないと思うけど
さっさとでてー」
バイオリンさん「EuphoさんCOはやいですね 相方さん初日かな?」
グランドピアノさん「霊能より先に共有が出てきたかー」
ティンフルートさん「モウ片方は潜伏か?」
ギターさん「狼だな。狼。」
木魚さん「共有が出るのか」
ハープさん「霊いないかー!?」
バンドネオンさん「おはよう」
ティンフルートさん「ふむ 共有把握」
ギターさん「遅い占いは狐か狼だと思います。」
ティンフルートさん「霊脳デてこないのか 3−0?」
バイオリンさん「霊能軸でみたいから 霊能ははやめにCOしてほしいですね」
Euphonium さんよし、じゃあ共有CO.相方生存中
テルミンさん「みょーん」
チェロさん「霊能も共有も出てフルオープンを希望する」
コントラバスさん「占い3か、風琴さん視点、木魚さんは狂人、と」
尺八さん「漢字組が占いCOとな、フルオープン希望」
木魚さん「鉄琴は俺ですなw」
ティンフルートさん「霊脳デて31信仰がよいね」
バイオリンさん「おそい占いは対抗の占いに○なんですね
狂が遅れてでてきたようにみえます」
グランドピアノさん「占い3で一人が占い候補に○と。霊能さんは?」
太鼓さん「共有も2人出て来て速攻決めようぜ?」
ホルンさん「吊り3回で人外2残りケース」
木魚さん「対抗二人か
そのうち一人は俺に○出しね
ふむ」
ギターさん「おはよー」
トライアングルさん「占い3に増えたか
霊能さんでてー」
ハープさん「でも占い理由あるな!」
太鼓さん「OKOK,霊能さんは出て来て欲しいぜ
俺が死んだら村を引っ張っていってくれよな」
チェロさん「風琴さんの出方が狂人くさいけど」
ティンフルートさん「占い3総○」
ゲームマスター「◆トライアングルさん 「△<おはよう」  これいいw」
トライアングルさん「占い2の○進行か
数見たいんで霊能さんはでてほしいな」
尺八さん「占い2か、○もらったよ」
ハープさん「占い3っぽい」
風琴さんまぁ、漢字2文字でかぶってるんで狼や狐ならさくっと死んでもらおうかと。
つーか鉄琴さんとかぶってて悪かったなと思ったんだけどいつのまに名前変えたんだろw
ティンフルートさん「と 思ったら遅れて1 追加」
Euphonium さん「トライアングルが言葉を発している」
ティンフルートさん「占い2とな」
風琴さん「占いCO!木魚さんは村人さんでありんすよ〜」
ホルンさん「ピーヒョロロ」
バイオリンさん「おはようございますー」
ハープさん「おはよー」
チェロさん「おはよう」
グランドピアノさん「おはよう」
コントラバスさん「おはようさん」
ティンフルートさん「おは」
尺八さん「おはようございます」
トライアングルさん「△<おはよう」
Euphonium さん「おはようー」
木魚さん「占いCO:バンドネオン○」
ゲームマスター「占いが狂人を占ってる こればかりは運だけど、村人ツライかも」
太鼓さん「占いCO:尺八さん○」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(08/03/12 21:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 太鼓 <<<
風琴さんの独り言「うぃうぃー」
太鼓さんの遠吠え「占いCO:尺八さん○」
グランドピアノさんの遠吠え「和の魂がんばれ」
トライアングルさんの独り言「△<おはよう」
ティンフルートさんの遠吠え「潜伏しててもバケはがれそー」
風琴さんの独り言「占いCO!木魚さんは村人さんでありんすよ〜」
太鼓さんの遠吠え「化けの皮がはがれるのはこちとらいっしょでい」
グランドピアノさんの遠吠え「わかりました。潜伏します」
木魚さんを占います。 >>> 風琴 <<<
ティンフルートさんの遠吠え「把握 噛み任せま」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ゲームマスター「ユーフォさんもお気になさらずー」
太鼓さんの遠吠え「んじゃ様子を見ながら占いで出るかもしれません」
ティンフルートさんの遠吠え「騙れないねぇ・・騙ったら速攻バケはがれる」
ゲームマスター「はいはーい>バイオリンさん」
ティンフルートさんの遠吠え「んー・・」
チェロさんの念話「かませ犬役」
Euphonium さんの会話「まあ!」
ハープさんの会話「よろしゅうー」
尺八さんの独り言「はいよろしくGMさん」
ハープさんの会話「位置だわ」
グランドピアノさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
ティンフルートさんの遠吠え「正直わかめて不慣れCO」
バイオリンさんの独り言「遅れましたが挨拶が短すぎてごめんなさいですよー」
Euphonium さんの会話「ギリギリに変えるつもりはなかったんだけどタイミング悪かった。ごめんさい>GMさん
相方さんよろしくー」
太鼓さんの遠吠え「○は太鼓のつもりね、潜伏修行中です」
ティンフルートさんの遠吠え「さて騙りどうするか」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
ハープさんの会話「まぁ。」
ゲームマスター「うーむ、また初日霊能か 村人やや不利」
バイオリンさんの独り言「むらびとー」
木魚さんの独り言「占いを騙ろうか」
トライアングルさんの独り言「む ら」
太鼓さんの遠吠え「○<よろしく」
Euphonium さんの会話「まあ。」
木魚さんの独り言「ふむ」
ティンフルートさんの遠吠え「なんと狼」
グランドピアノさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/03/12 21:11:03)
木魚さん「よろしく」
Euphonium さん「おっと、はじまる」
トライアングルさん「△<よろしく」
ユーフォニウムさんがEuphonium に名前を変更しました。
鉄琴さんが木魚に名前を変更しました。
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@1」
風琴さん「wiki曰く、これでオルガンらすいです」
ゲームマスター「@2」
尺八さんが鉄琴に名前を変更しました。
パイプオルガンさんが風琴に名前を変更しました。
ゲームマスター「尺八さんは既にいますよー」
バイオリンさん「ゲシュタルト崩壊しました」
ピアニカさんが尺八に名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更される方は、更新確認完了までにお願いしますね」
太鼓さん「バランス取り」
ティンパニさんが太鼓に名前を変更しました。
ティンフルートさん「カタカナラン把握」
かりさんがチェロに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いましたので、09分で更新確認とります」
コントラバスさん「よろしくおねがいします」
Euphonium さん「確かにカタカナばっかりだときついなー」
太鼓さん「ん〜」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ティンフルートさん「ティンと北!」
チェロさん「よろしく」
ゲームマスター「良いですよー>尺八さん」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:08:01)
木琴さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
風琴さん「こちらはホイッスルと悩みました」
ゲームマスター「あらら残念、木琴さんまた次回ねノシ」
グランドピアノさん「改めまして、よろしくです」
木琴さん「↑ズサーを召喚」
尺八さん「尺八ダメかな、カタカナばかりだと目が疲れるんで」
ゲームマスター「と、思ったら赤消滅」
フルートさんがコントラバスに名前を変更しました。
木琴さん「というわけで落ちます。すみません。」
ゲームマスター「17名揃いましたので、赤い楽器さんは調律に出しますね」
グランドピアノさん「パイプオルガンと迷ったけど、基本で」
木琴さん「ちょっと予定あるんで案山子のつもりで入ったけど思った以上に集まるの早かったorz」
ベーゼンさんがティンパニに名前を変更しました。
風琴さん「あ、ズサですねー。よろしく〜」
ゲームマスター「パイプオルガンさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ちょw」
さんが尺八に名前を変更しました。
ティンフルートさん「フルートとティンフルートは別楽器なんだぜ」
尺八さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
パイプオルガンさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:06:22)
木琴さん「フルムーンイヤッホオオオォォォォオォォオ」
さん」が村へやってきました。(08/03/12 21:06:11)
スケアクロさんがグランドピアノに名前を変更しました。
kariさんがベーゼンに名前を変更しました。
コントラバスさん「ぐぐってます」
kariさんがギターに名前を変更しました。
コントラバスさん「あ、だめか」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
かりさんがフルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、GMは満月です>木琴さん」
ギターさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:05:18)
ゲームマスター「ユーフォニウムさんいらっしゃいませ」
Euphonium さん「こんばん」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ユーフォニウムさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:04:51)
ゲームマスター「木琴さん・スケアクロさん・kariさんいらっしゃいませ
スケアクロさんとkariさんはCNを楽器名にしてね」
コントラバスさん「よろしく」
太鼓さん「imaCN変えます絵」
グランドピアノさん「被らないように名前変えますねー」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:04:30)
木琴さん「この村はもしや、満月さんか」
太鼓さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:04:09)
スケアクロさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:04:08)
木琴さん「よろしく」
木琴さん」が村へやってきました。(08/03/12 21:03:41)
かりさんがトライアングルに名前を変更しました。
ゲームマスター「お、大丈夫みたいね」
ゲームマスター「ティンフルートさんいらっしゃいませ」
ティンフルートさん「おいすっす」
ティンフルートさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:02:01)
バイオリンさん「よろしくおねがいします」
トライアングルさん「名前何にしようかな」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
トライアングルさん「こんばんは」
ゲームマスター「バイオリンさん日本語会話できますか?」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/12 21:00:50)
ゲームマスター「バンドネオンさん・ピアニカさんいらっしゃいませ」
木魚さん「よろしく」
ピアニカさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:59:50)
バンドネオンさん「よろしく」
バンドネオンさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:59:26)
ゲームマスター「テルミンさんいらっしゃいませ」
テルミンさん「よろしくー」
テルミンさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:57:11)
ゲームマスター「バイオリンさんいらっしゃいませ 挨拶必須ですので、どぞよろしく」
バイオリンさん「ノ」
バイオリンさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:55:57)
ゲームマスター「普通村2つ稼働中なので、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「そそ、金管楽器です」
ゲームマスター「ハープさんいらっしゃいませ」
ホルンさん「ありがとう ホルンって吹く系だっけか」
ハープさん「よろしくー」
アセットさんがハープに名前を変更しました。
かりさんがホルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありますよ ホルンなんていかが?」
アセットさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:51:31)
ホルンさん「楽器詳しくないんだよね・・お勧めとかありますか?」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ホルンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/12 20:49:41)
ゲームマスター「複数村稼動、隣村もあるのでまったり待ちます」
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/
戻る