過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 scream squad
 
はぐれ狼純情派
ひでb ◆Rrprnppmgs
[霊能者]
(生存中)
 
 
加霊臭
ヤマカガシ ◆jW.eGr2I9s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
この人↑狐じゃない
sf
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賢狼ホロ
咲夜 ◆o.o..o.oo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
違法ファイル共有者
HNが思いつかない
[村 人]
(死 亡)
 
 
美味しい共有焼
あめすぴ
[占い師]
(生存中)
 
 
占いたぬき
たぬき
[村 人]
(生存中)
 
 
あやしい村人
sunny
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊能クロニクル
ゆたたり
[共有者]
(死 亡)
 
 
就職狼人
ヤン ◆TeToKXxzNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サムライ狂
kamuru ◆B6SGe7.sZw
[村 人]
(生存中)
 
 
破綻占騙り狂人
Malice ◆t6X.6dq7MI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
占いで星をみるひと
なっちゃん ◆000H925R16
[村 人]
(死 亡)
 
 
4−1で大事にさ霊能
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
小食な狼
茲 ◆iwlwW6j2lE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずさ2号な狩人
必殺
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】希望役職を名乗る普通ルール村 〜 41010番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
はぐれ狼純情派さん「おつかれー ノシシ」
あやしい村人さん「みなさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「マッチング村の面白さを感じ取ってくれた方が多くて嬉しい限りです
この村はまた建てますので、皆さんぜひご参加下さいませ では、お疲れ様でしたノシ」
あやしい村人さん「GMさん村立てありがとうございました」
あずさ2号な狩人さん「GM村建てありがとうございます、参加者の皆様、おつかれさまですー
しばらく旅に出かけます;;」
破綻占騙り狂人さん「では、GMさん、村立て有難う御座いましたー
皆さん、お疲れ様でしたー」
破綻占騙り狂人さん「今回はちょっぴり運が無かったのかも;
今度こそは破綻占い騙りの狂人をば!!」
はぐれ狼純情派さん「仕事がなかったなぁ・・・占いとグレランが優秀だった。」
加霊臭さん「初日はマッチの使い方がよく分かんなかったけど、後になったら結構材料増えて考えるの楽しくなるなぁ」
小食な狼さん「みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございましたー。
マッチング村とても楽しかったですっ次はもう少し混乱しないよう頑張ります!」
占いたぬきさん「お疲れ様でした。」
美味しい共有焼さん「いつもと違う占い理由でなんか時間がかかった気がする。
あ、GMさん、村立てその他色々ありでしたー。占い当ててくれてありっと!」
占いで星をみるひとさん「お疲れさまでしたー、GMさんムラ盾ありがとー」
あやしい村人さん「ごめんよう><」
賢狼ホロさん「村人COと、マッチング2が痛かった・・・><
では、おつかれさま、GMさんもありがとうございました。狩人さん護衛さんくすですw」
ゲームマスター「「狼」の名を持つ狐は、展開によっては最強なんだけどねー」
はぐれ狼純情派さん「マッチはあくまでも補助だね。考えすぎるとだめだわw」
あずさ2号な狩人さん「狂人はリアル狂人の仲間入りをしないように修行に出かけます;;」
加霊臭さん「初日は賢狼さん護衛しましたよ>賢狼さん」
賢狼ホロさん「狐そこかw 乙、お仲間ヘタレ騙りで悪かった。」
あやしい村人さん「おつかれさまー」
加霊臭さん「狐即死だったw」
違法ファイル共有者さん「おつかれさーん」
破綻占騙り狂人さん「お疲れ様ですー
吊られ狼でごめんなさい;」
美味しい共有焼さん「意外なところで狐sなんがー!?乙でした!」
サムライ狂さん「乙でした」
あずさ2号な狩人さん「おつかれさまです;」
加霊臭さん「お疲れ様。」
はぐれ狼純情派さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(08/03/15 00:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん2 票投票先 → 賢狼ホロさん
占いたぬきさん0 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
賢狼ホロさん4 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
加霊臭さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
サムライ狂さん0 票投票先 → 賢狼ホロさん
美味しい共有焼さん「まぁまぁ、美味しい大判焼をお供えしますよ?」
あずさ2号な狩人さん「ホロさーん、頑張れー;;」
賢狼ホロさん「片方GJ、片方狐と考えると・・・なーんて」
加霊臭さん「狩人は俺ね、とりあえず」
占いたぬきさん「あぁ、そうか初日に占ってる。
それじゃ、ホロさん吊りでいいのか。」
はぐれ狼純情派さん「あずさ狐だったんじゃね?>サムライ」
賢狼ホロさん「だから言ってるじゃろ。わっちは2回とも違う人噛んだんじゃがな >サムライ狂さん」
サムライ狂さん「違法ファイル共有者さんが狐だったと考えていいと思っているけどね」
ゲームマスター「マッチング村、お気に召して下さったのであれば幸いです^^」
賢狼ホロさん「それでもわっちはやってないっ><」
サムライ狂さん「死体無し2回が気になるけどな〜」
加霊臭さん「一応美味しいさん狐もあるけどね
でも狼が噛むの遅いしー」
美味しい共有焼さん「何度も言うけど、俺ははぐれさん初日に占ってるからねー。」
占いで星をみるひとさん「最終日になりそうです、霊界のみなさんお疲れさまですー」
小食な狼さん「怪しくてすいませんw
マッチング数によって見える物が面白くて自分視点でばっかりくっちゃべってました;」
賢狼ホロさん「銃殺出てないんじゃなぁ。わっちにも狐の位置がさっぱりじゃ。
対抗とか霊とかが狐も十分ありえると思ってるんじゃが。」
サムライ狂さん「投票+沈黙済」
美味しい共有焼さん「そだねー、今日で終わらなければ俺への大罵倒大会が始まるんだろうなコレ」
賢狼ホロさん「一応親切心で言っておくと、わっちから吊るのは最低限安全策ではないんじゃな。」
加霊臭さん「ありません
占い結果見てくれ」
あずさ2号な狩人さん「そうなんですか?>占いで星さん」
加霊臭さん「占い初日だったらもう無理だと思う」
占いたぬきさん「念のため。狐の可能性も0ではないから←残った霊能吊り」
美味しい共有焼さん「俺は少しでも犠牲者を少なくするために賢狼さんに投票しますがー。
まぁ、万一賢狼さん真を考えて安全策を取るなら止めはしないが……」
サムライ狂さん「霊能、初日で神反応した狐・・・だったら負けでも良いかなw」
はぐれ狼純情派さん「俺はどんなに悪くても狂人だよ。
安全策というなら占い両吊りだろう。
まあホロ吊りだけど。」
占いで星をみるひとさん「狂人が占い騙って人狼が霊能騙るほうが身動き取れると思うんだけどねー」
加霊臭さん「いや残った霊能吊るのは無駄」
サムライ狂さん「余裕あるし、霊能つらない?ま、いっか」
あずさ2号な狩人さん「ずっと狐さんいるもんだと思ってた;」
賢狼ホロさん「あー、わっち3人も敵がいるんじゃな。こりゃムリじゃ。」
違法ファイル共有者さん「お疲れさん。 少食な狼さんの○が囲いに見えたおかげで、必至にホロさん真を考える羽目になっちゃったじゃないか」
占いたぬきさん「残った霊能さん→ホロさんで詰み確定でしょ。
人外COしてほしい」
賢狼ホロさん「常に安全策で行くのが村の最低限の義務じゃろーが><」
あずさ2号な狩人さん「おつかれさまですー」
サムライ狂さん「おはよう」
美味しい共有焼さん「んじゃ賢狼さん吊って、それで終わらなければ俺をお茶を飲みながらお説教コースで」
賢狼ホロさん「霊に狐の可能性アリ。たぬきさん吊って1日だけ待ってくりゃれ?」
ゲームマスター「違法ファイル共有者さんお疲れ様でした」
はぐれ狼純情派さん「ホロ吊りで終わり」
加霊臭さん「賢狼さんお疲れ」
小食な狼さん「違法ファイル共有者さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「そそ、初日グレランで天に召されてました>あずささん」
加霊臭さん「おはよーさん」
賢狼ホロさん「占いCO:違法ファイル共有者さんは○、村人じゃった。」
美味しい共有焼さん「まぁ違法ファイルさんは合法的に村人だってさ」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:あずさ2号な狩人○」
8日目の朝となりました。(08/03/15 00:23:22)
違法ファイル共有者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違法ファイル共有者さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
あずさ2号な狩人さん「ちょ、狐さん、初日なのかよw」
はぐれ狼純情派さんの独り言「あらゆる可能性を考えて最終日にLWを吊ればいいというのが私のやりかた。
結構異端っぽいけど。」
賢狼ホロさんの遠吠え「どこ噛んでも敵が3という絶望的な状況なんじゃが・・・」
美味しい共有焼さんの独り言「もうこの村は俺がいなくても勝てそうだね!!」
あずさ2号な狩人さん「やっぱ騙りはむずい;」
賢狼ホロさんの遠吠え「あれ、噛み先がない・・・」
加霊臭さんの独り言「早く噛んでちょ」
占いで星をみるひとさん「そこで夜逃げコマンドですよ>わっちの脚なら飛び越えられる」
あずさ2号な狩人さん「おつかれさまですー
というか、狼サイドの皆さん、ごめんよー;」
賢狼ホロさんの遠吠え「思えば最初の発表が痛かったんじゃなぁ・・・」
小食な狼さん「あずさ2号な狩人さんお疲れ様でしたーどんまいですよ!」
美味しい共有焼さんの独り言「まぁ違法ファイルさんは合法的に村人だってさ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「ホロ狐のあずさLWも考えたが杞憂だったか」
あやしい村人さん「おつかれさま」
賢狼ホロさんの遠吠え「あうあう」
違法ファイル共有者さんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
占いで星をみるひとさん「ホロさんがんばれー、と狼の応援をしてみる」
はぐれ狼純情派さんの独り言「アオォーーン・・・」
賢狼ホロさんの遠吠え「大丈夫、この村の塀くらいじゃったらわっちの脚なら飛び越えられる」
あずさ2号な狩人さん「ごめんなさいー;;
勘違い&見間違いしまくったー;」
賢狼ホロさんの遠吠え「桃の蜂蜜漬け・・・」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:GMは鬼畜でした」
美味しい共有焼さんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
加霊臭さんの独り言「誰だったんだろ」
賢狼ホロさんの遠吠え「なんであずさ2号さんは結果割らないんじゃ!」
ゲームマスター「あずさ2号な狩人さんお疲れ様でした」
賢狼ホロさんの遠吠え「狐さん、狂人さん、わっちに力をわけるんじゃ!」
7日目の夜となりました。(08/03/15 00:18:20)
あずさ2号な狩人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん2 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
違法ファイル共有者さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
占いたぬきさん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
加霊臭さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
あずさ2号な狩人さん6 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
サムライ狂さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
ゲームマスター「一度だけ再投票処理します 次は突然死となりますので該当者はご注意下さい」
再投票してください。
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん2 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
違法ファイル共有者さん3 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
占いたぬきさん0 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
加霊臭さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
あずさ2号な狩人さん3 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
サムライ狂さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
賢狼ホロさん「わっちの作戦じゃと、今日銃殺が出る予定だったんじゃが・・・><」
違法ファイル共有者さん「俺の作戦だと、引き分けって事を考えずに少食さんつりを薦めてた」
ゲームマスター「やわやわ嗜好な狼さんですねw」
賢狼ホロさん「狩人出ないとなると、狼が噛んでたのは狐なのかや?」
違法ファイル共有者さん「あと、謝罪しとく。 今日、共有焼さん噛まれてたら、引き分けコースまっしぐらだった。 ごめん」
加霊臭さん「狩人?いてもいなくてもどっちでもいーよ
てゆーかいるだろ。2連続で死体なしだ」
サムライ狂さん「っていうか、狩人いないの?」
賢狼ホロさん「霊じゃないや、狐じゃ。」
美味しい共有焼さん「俺の○だから狼はないかと<はぐれさん」
占いたぬきさん「これって詰みだよね。
狐いるならCOしてもいい場面じゃない?」
賢狼ホロさん「狼:小食な狼さん 対抗 占いたぬきさん
狂:はぐれ狼さんorあずさ2号さん
霊:同上」
加霊臭さん「霊能狂狐ならはぐれ狼狂の可能性あるか?」
はぐれ狼純情派さん「違法ファイル吊り→あずさ占い→ホロ吊り
これで終わり」
違法ファイル共有者さん「どっちでもいいぜ。 ただ言えることは、全力で賢狼さん真の場合を考えてた俺が馬鹿みたいってことだ」
小食な狼さん「二の腕…とか…?自分の二の腕は美味しそうです>GMさん」
はぐれ狼純情派さん「ああそうか占えるからあずさ吊る必要はないんだな」
美味しい共有焼さん「違法ファイルさん先吊りなら、あずささん占いだな。把握。」
占いで星をみるひとさん「3日目の夜に霊能噛んで無理にでも狂吊りの流れを作るべきでしたね」
加霊臭さん「まぁどっちでもいいけどね」
はぐれ狼純情派さん「(違法ファイル、あずさ)→ホロ」
美味しい共有焼さん「正直ねー、狂人初日の狐が霊に出た可能性が捨てきれんのよなー。
あぁ、はぐれ狼さんが神がかった狂人の可能性も0ではないがw」
ゲームマスター「あら、狂人が狼とライン切っちゃった」
加霊臭さん「違法ファイル→あずさ→賢狼」
占いたぬきさん「賢者ホロさんは、間違いなく狼だろうね。しかもLW」
違法ファイル共有者さん「なんか、凄い杞憂した気がする。 霊界視点だと凄い俺がかわいそうな人に見えてただろうね」
美味しい共有焼さん「あずささん吊って、違法さんを占えばOKかなー?」
賢狼ホロさん「さてと、わっちは両霊に否定されたわけじゃがw」
加霊臭さん「吊り3回」
違法ファイル共有者さん「おk。 共有焼さん真だ」
サムライ狂さん「なにこれ?」
美味しい共有焼さん宣言通りにたぬさんを、違法ファイルさんは断固占わないぜ!!
あ、投票も続けてますが、別に嫌いとかじゃないんで念のため。なんか続いちゃっただけアルヨ
賢狼ホロさん理由:グレー2択じゃ。
占いたぬきさん「おはよう。」
違法ファイル共有者さん「おはよう。」
サムライ狂さん「おはよう」
賢狼ホロさん「占いCO:占いたぬきさんは●、人狼じゃった。」
あずさ2号な狩人さん「霊能CO 小食さん○ー」
美味しい共有焼さん「占いたぬきは村人たぬよ、銃殺起きてりゃ嬉しいな。うーーれしーーいーなー♪」」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:小食な狼○」
7日目の朝となりました。(08/03/15 00:08:14)
美味しい共有焼さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
美味しい共有焼さんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
ゲームマスター「ときに、小食というと主にどの部位を食すんですか?>小食な狼さん」
サムライ狂さんの独り言「加齢臭さんか小食な狼さんが狩人だよね?」
はぐれ狼純情派さんの独り言「とかだったら吹く」
はぐれ狼純情派さんの独り言「実は共有焼きは狂人でした!!」
ゲームマスター「うん、霊能を残してラインごと決め打ちの展開は久々に見た気がします」
美味しい共有焼さんの独り言「吊りはあと3.霊→霊→対抗、か?」
小食な狼さん「ホロさん真なら狐交じりになる気がするんだけどなあ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「そういえば占い真がいること確定じゃないよな、村視点。
や、そこまでは考えないけどさ。」
賢狼ホロさんの遠吠え「おんおん!」
加霊臭さんの独り言「まぁ一応狐噛みもあるし・・・
でも完全グレー噛まんよな、Gjでおk?」
賢狼ホロさんの遠吠え「わっちはヨイツの賢狼ホロじゃ>< なんとしてでも引き分けにするんじゃ!」
占いで星をみるひとさん「偶然とはいえ潜伏してた霊能を真が占ってしまったのが良い方向にでてますね。
普通は無駄占いになるところを霊能を真狂で決め打つことによって吊り2回をグレランに回せた。
そのお陰で潜伏してた狼も吊れましたし」
違法ファイル共有者さんの独り言「あー、やっぱ少食さん吊った方がよかった。 あずさは絶対○出してたよこれ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「あずさ狐を考えてるのは私だけなのか。
最終日に共有焼きとホロが残るように吊りと占いをしていけばいいんだが…。」
賢狼ホロさんの遠吠え「つか昨日狼COっぽくしたんじゃが、誰も気づかないんじゃな。うーん」
加霊臭さんの独り言「あー、狩人COしてよかったか」
美味しい共有焼さんの独り言「占いたぬきは村人たぬよ、銃殺起きてりゃ嬉しいな。うーーれしーーいーなー♪」
違法ファイル共有者さんの独り言「あずさはほぼ狂で見ていいかな。 狐っぽくは無いが……」
あずさ2号な狩人さんの独り言「ないない;」
ゲームマスター「この霊能はゲーム終了後、体育館裏に呼び出しますw」
賢狼ホロさんの遠吠え「かれいさん噛みじゃな。」
あずさ2号な狩人さんの独り言「こうなったら狐COwww」
占いたぬきさんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
小食な狼さん「あらーお疲れ様でした」
あずさ2号な狩人さんの独り言「戦犯俺だな・・・;;」
賢狼ホロさんの遠吠え「明日銃殺→霊吊りで引き分けなんじゃが・・・ムリじゃろ常識的に考えて」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:GMはエロかった」
加霊臭さんの独り言「グレー表だけじゃなくて内訳表も作っておくべきだった」
賢狼ホロさんの遠吠え「詰んでるんじゃが・・・」
ゲームマスター「小食な狼さんお疲れ様でした」
違法ファイル共有者さんの独り言「はぐれさん狂なら余計な仕事。 つー事は共有焼真でいいかなあ」
加霊臭さんの独り言「馬鹿な俺を笑ってくれw
あーちょっと考える時間足りなくなってたわ」
賢狼ホロさんの遠吠え「占いたぬきさん狐じゃな わかりんす」
はぐれ狼純情派さんの独り言「村人視点は違うんだな。」
6日目の夜となりました。(08/03/15 00:03:12)
小食な狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
違法ファイル共有者さん1 票投票先 → 小食な狼さん
占いたぬきさん3 票投票先 → 賢狼ホロさん
賢狼ホロさん1 票投票先 → 小食な狼さん
加霊臭さん0 票投票先 → 小食な狼さん
小食な狼さん4 票投票先 → 占いたぬきさん
あずさ2号な狩人さん0 票投票先 → 小食な狼さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
サムライ狂さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
加霊臭さん「霊能は真狂で確定」
違法ファイル共有者さん「共有焼さん視点、マッチングを考えたらホロさんしか狼いない」
はぐれ狼純情派さん「グレ吊りグレ占い→あずさ吊り(狐懸念)→以下続く」
賢狼ホロさん「小食さんから吊ってくりゃれ? わっちからの最後のお願いじゃ」
小食な狼さん「狐潰した方が良いよー」
占いたぬきさん「小食な狼さんは、ほぼ間違いなく村人だって。
無駄吊り。
それより、霊能吊らないの?
真狂と決め付け?」
美味しい共有焼さん「んーっと、小食さんは俺の○なのでやや抵抗があるがそれでいーんかなぁ?
まぁ彼が狩人でもない限り、俺はグレー全部占えるってことになるか」
小食な狼さん「私吊る理由ないよー ホロさん真はないもの」
サムライ狂さん「グレーに狩人いれば出てもいいシーンだよね?」
加霊臭さん賢狼グレー:違法ファイル 占いたぬき

美味しいグレー:違法ファイル 占いたぬき

完全グレー:違法ファイル 占いたぬき
加霊臭さん「おk>違法ファイルさん」
賢狼ホロさん「@吊り4、共有焼さん視点グレー2狩人狐不明。
わっち視点グレー2同上、と。」
違法ファイル共有者さん今日は少食さん吊って、明日共有焼が俺らどちらか占う。
で、明日はホロの●っぽいとこ吊って、占ってない方を占う。
これで終了だろ
あずさ2号な狩人さん「www」
加霊臭さんあ、ごめん
忘れてました 今までの全部忘れて
加霊臭さん賢狼さん視点、サムライ狂さんか俺か賢狼さんを護衛した狩人がいなけりゃ破綻するぜ
小食な狼さん「ホロさん私に●出してたよーたしか」
美味しい共有焼さん「よーし、いまの発言ですっげーたぬを占いたくなったぜ!」
賢狼ホロさん「狐おるんじゃったら早々に出てきたほうがいいと思うんじゃ。」
違法ファイル共有者さん「んな、回りくどいことしなくても両方共有焼さんに占わせていいだろ」
占いたぬきさん「これって、占い両吊りすれば村人勝てるんじゃ?
まだ、狐怖いからまだだけど」
加霊臭さん賢狼さん視点、狼は違法さん、占いたぬきさん、美味しい共有さんで確定
小食な狼さん「じゃ今日は違法ファイルさんor占いたぬきさん吊りで残りを占い
そして明日ホロさん吊りで終わり だよね?」
違法ファイル共有者さん「という事は共有焼さん視点賢狼さんがLWか」
賢狼ホロさん「詰みじゃな、こりゃ。」
ゲームマスター「狩人GJ」
加霊臭さん賢狼グレー:違法ファイル 占いたぬき
はぐれ狼純情派さん「占:美味しい共有焼
霊:はぐれ狼純情派
狼:この人↑狐じゃない、破綻占騙り狂人、(賢狼ホロ)
狂:(あずさ2号な狩人)

ほぼこうですが、初日狂人あずさ狐が考えられます。」
美味しい共有焼さん「完全グレー噛むとは思えないし、多分俺を守ってくれたんだろうな♪
違うなら……知らぬ!!」
加霊臭さん「吊り増えたが、これどこ噛みだ?」
サムライ狂さん「狩人生きていそうだね」
賢狼ホロさん「理由:決め打ちでわっちが吊られるのは火を見るより明らかじゃな。
なら対抗の○占っておくんじゃ。確定○作り。」
占いたぬきさん「おはよう」
小食な狼さん「おひゃー」
サムライ狂さん「おはよう」
美味しい共有焼さん信用では勝ってると思うんだよねー、だから今日は俺にチャレンジか、俺の○を噛むと思う。
っつーことで、対抗の○を再び占ってみる。銃殺破綻が起きれば儲けもんザマス。
え?投票してる自称共有仲間は占わないかって?んー、まぁ今度ね今度。
占いで星をみるひとさん「おや?狐噛んだのかな?」
あずさ2号な狩人さん「これでも張り負けるかーw」
加霊臭さん「おはよーさん」
美味しい共有焼さん「占いCO!サムライ狂さんは村人だったのですー」
違法ファイル共有者さん「おはよう」
あずさ2号な狩人さん「霊能CO− 破綻占い騙り狂人さんは○ですー」
賢狼ホロさん「占いCO:加霊臭さんは○、村人じゃった。」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:破綻占騙り狂人●
狼あと1、狐不明。」
6日目の朝となりました。(08/03/14 23:55:23)
美味しい共有焼さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
破綻占騙り狂人さん「狩人を見つけられなかった;
役に立たないなぁ、私orz」
あやしい村人さん「噛んじゃ駄目じゃないの?」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「銃殺が出てないのだけが助けじゃなぁ。対抗噛み。」
あずさ2号な狩人さんの独り言「うはー、今さらだけど狼さんの足ひっぱてるなー;」
違法ファイル共有者さんの独り言「んま、俺の発言が真実なら噛まれそうだし、杞憂しなくていいか」
美味しい共有焼さんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
サムライ狂さんの独り言「あやしい村人さん狩人とかないよね?」
加霊臭さんの独り言「5日目  護衛:美味しい共有焼さん 犠牲:さん
今日グレランした以上、美味しいさん真で進めることが確定、と。
美味しいグレー@3、そして偽確定が2人。んで吊り@3。
まだ噛まれる可能性なくもないところ、護衛しますね。
つーかあと噛まれそうなの俺しかいないし。」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
違法ファイル共有者さんの独り言「杞憂である事を祈りたいけど、共有焼さんの連日投票と少食さんの態度と狼の余裕さから……助けて」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょw 無垢CO!><」
あずさ2号な狩人さんの独り言「っていうか、昨日のCOの仕方、まずったかな・・・」
はぐれ狼純情派さんの独り言「対抗最悪狐がありえる。」
美味しい共有焼さんの独り言「当たらないー、当たらないー、なんだかぜんぜん当たらないー
残り吊り3か、さりげにヤバクね?」
あずさ2号な狩人さんの独り言「霊能CO− 破綻占い騙り狂人さんは○ですー」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
違法ファイル共有者さんの独り言「って事を、声を大にして言えばよかった」
美味しい共有焼さんの独り言「占いCO!サムライ狂さんは村人だったのですー」
あやしい村人さん「腹黒><」
小食な狼さんの独り言「さあ私が盛り上がってまいりました!
なるほどマッチング数はこうやって推理するのかーこれは楽しい…」
破綻占騙り狂人さん「吊られた;ホロさん、ごめんなさいー;;
&お疲れ様ですー;」
賢狼ホロさんの遠吠え「 」
サムライ狂さんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
違法ファイル共有者さんの独り言「今、思ったけど、共有焼さんの●つれてるんだから、バランス吊りでよかったのかー!!」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:GMは腹黒でした」
賢狼ホロさんの遠吠え「乙 詰みじゃなぁ、困った困った」
加霊臭さんの独り言「ここでグレランした以上、美味しいさん真でいく、と」
違法ファイル共有者さんの独り言「駄目だ、明日銃殺出されたら勝てないぞこれ」
あやしい村人さん「おつかれさま」
ゲームマスター「破綻占騙り狂人さんお疲れ様でした」
はぐれ狼純情派さんの独り言「あらら」
5日目の夜となりました。(08/03/14 23:50:46)
破綻占騙り狂人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
違法ファイル共有者さん1 票投票先 → 小食な狼さん
占いたぬきさん3 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 小食な狼さん
破綻占騙り狂人さん4 票投票先 → 占いたぬきさん
加霊臭さん0 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
小食な狼さん2 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
あずさ2号な狩人さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
サムライ狂さん0 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
違法ファイル共有者さん1 票投票先 → 小食な狼さん
占いたぬきさん3 票投票先 → 賢狼ホロさん
賢狼ホロさん1 票投票先 → 小食な狼さん
破綻占騙り狂人さん3 票投票先 → 占いたぬきさん
加霊臭さん0 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
小食な狼さん2 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
あずさ2号な狩人さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
サムライ狂さん0 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
ゲームマスター「みんなしっかりマッチング数を推理に練りこんでますね 素晴らしい」
美味しい共有焼さん「疑ってたけど加霊さんは村人!俺の鉄板がそうささやいている!」
小食な狼さん「占い噛む気がないのが何よりの証拠ですよ!」
占いたぬきさん「あと、霊能は放置って考えなのかな??」
破綻占騙り狂人さん「マッチングはあやしいさんと小食さんorホロさん
真狂−真狼でもない限りホロさんが狼っぽさげですねぇ」
違法ファイル共有者さん「10<8<6<4<2 で狂人も含めて考えるともう決め打ちしていかなきゃならないんだね」
美味しい共有焼さん「対抗はなんかウルトラCがない限り狼じゃないかな、と思う。」
賢狼ホロさん「まー、わっちは霊に狼じゃとこの結果見るまではおもっとったしな。
初日の狂からの囲いなんてザラじゃろうし。」
サムライ狂さん「そしたら村人さんは噛まれないでしょ」
加霊臭さん「まぁ最悪の場合が小食さん狐だったしな
賢狼グレー:加霊臭 違法ファイル 占いたぬき 破綻占い騙り狂
完全グレー:違法ファイル 占いたぬき 破綻占い騙り狂
今日は完全グレランでもいいんじゃないか?俺を村人で信じてくれるならだが」
小食な狼さん「いやいや大丈夫ですよ無害ですからっ>違法ファイルさん」
小食な狼さん「えーと美味しいさんが真だから狼@2 ホロさんが狼だから出てないのは@1か」
違法ファイル共有者さん「やっぱり3日目の時点で強く少食さんを吊っておくことを大きく言った方がよかったな……」
美味しい共有焼さん「てか村人さんは噛まれてくれたんでほぼ村人確定と言っていい。
あとマッチングは1のはず。そりゃホロさんとしては小食狼さんに●出すしかないか
出さないと、もう1人のマッチングはどこへ?ってことになるもんな」
占いで星をみるひとさん「たぬきさんなかなか鋭いたぬきですね。」
サムライ狂さん「小食な狼さん吊りたくないねー」
破綻占騙り狂人さん「真狼−真狼説を唱えた霊能と、出方に難有りな霊能、
どっちも真っぽくみえないけど(それでも私ははぐれさん寄り)、真はいるはずなんですよねぇ;」
占いたぬきさん「マッチングしてるのは、あやしい村人さん、賢狼ホロさんで
ほぼ間違いないと思う。」
賢狼ホロさん「となると、対抗狼の初日狂囲い→霊COじゃな。こりゃわっちも噛まれないわけじゃ。」
小食な狼さん「おいしい村人さんは村人なんですよ。
マッチングがホロさんかはぐれ狼さんか私の誰かになるなら、
私は村人なんだから内訳はどっちかだよね」
違法ファイル共有者さん「はぐれさんは初日○もらい、そして狐探しを全くしてない事から、銃殺用意周到な狼と思うのが一番しっくり来ると思いますけど<加霊臭さん」
あずさ2号な狩人さん「あらあらー」
加霊臭さん「どこからそう考えたか教えておくれ>占いたぬきさん」
美味しい共有焼さん「まぁー、とりあえず小食さんは村人だから吊っちゃだめだよ村のみんな!」
占いたぬきさん「賢狼ホロさんは狼確定でいいんじゃないか?
そう考えると、小食な狼さんは村人」
加霊臭さん「少なくともここが黒か白かで、はぐれさんの内訳もある程度予想できることから情報は増えると思ってたけど」
賢狼ホロさん「いいや、わっちは霊が狼に見えて仕方なかったんじゃ。
確定狼としても、わっちは1しか○出してないんじゃ。
ズルズル引きづるより、ハッキリさせておいたほうがいいと思ったんじゃがな。」
小食な狼さん「ホロ(真)-美味しい(狂)--はぐれ狼(狼)ーあずさ(真)
美味しい(真)-ホロ(狼)--はぐれ狼(真)-あずさ(狂)

どっちかって事だよね?つまり共有ばっか噛まれてる以上後者でしょう」
加霊臭さん「そうか?
俺ははぐれさん狼も結構あると思ってたけど>違法ファイルさん」
就職狼人さん「あやしい村人さんお疲れさまでした」
あやしい村人さん「おつかれさまー」
加霊臭さん「じゃあはぐれさんは最後まで残しで」
小食な狼さん「ほらっやっぱりあずささんは真に見えないもん!」
占いたぬきさん「おはよう」
あやしい村人さん「カレイさんが狩人か」
違法ファイル共有者さん「賢狼さーん、そこは占うところ違う! 確定狼でくくっていいところー!」
あずさ2号な狩人さん「おはよー、今日は早く貼れたかな」
小食な狼さん「おひゃー」
美味しい共有焼さんまず最初に、投票変更の理由は俺の○に投票してる困ったちゃんだから。
で、○貰ってもまだ小食狼吊りにこだわる2人が妙にきにかかりますねー。そんなに吊り指定したい?
ただ、違法ファイルさんの多弁は占われそう臭ぷんぷん。ここが狐はない気がする。
ってことで、もう1人の加霊臭さんを占う。違法ファイルさんのが追従派な気もするんで悩むんだけどね。
破綻占騙り狂人さん「また対抗占いですか;」
賢狼ホロさん理由:ここ狼だと、わっちの考えてた構成が完全に覆るんじゃが・・・
まあ、それも白黒つけたほうがいいじゃろ。早々占うことにするんじゃ。
発言は、別に深く入ろうとせず、ただ淡々と喋るのみじゃったな。
あやしい村人さん「そおかー」
ゲームマスター「あやしい村人さんお疲れ様でした」
破綻占騙り狂人さん「おはようですー」
違法ファイル共有者さん「おはよう」
加霊臭さん「あよー」
あずさ2号な狩人さん「霊能COですー 占いさんは○ですぅー」
サムライ狂さん「おはよう」
美味しい共有焼さん「占いCO、加霊臭さんはー、村人でしたっ!!」」
賢狼ホロさん「占いCO:小食な狼さんは●、人狼じゃった。」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:占いで星をみるひと○」
就職狼人さん「占いで星を見るひとさんおつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(08/03/14 23:40:44)
あやしい村人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやしい村人さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
ゲームマスター「この村の狩人は相当悩ましいよねぃ」
ゲームマスター「URYYYYY>はぐれ狼純情派さん」
加霊臭さんの独り言「サムライさん護衛」
はぐれ狼純情派さんの独り言「GMは人間をやめたz」
はぐれ狼純情派さんの独り言「俺は人間をやめるz」
サムライ狂さんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
はぐれ狼純情派さんの独り言「BGM:人外神のテーマ」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
あやしい村人さんの独り言「真狂-真狼もありえる、」
美味しい共有焼さんの独り言「てゆーか、一度俺が遅いせいで狼陣営に「狩人生存かー」って言われたログが……
実際に生きてたんですけど。遅いのは狩人じゃなくて俺だから!残念!><」
あやしい村人さんの独り言「だからー、大判さんが狂人で」
小食な狼さんの独り言「違法ファイルさんの言う事が正しいなら
ホロさんとはぐれ狼さんがどっちも狼って事はないだろうから他にマッチングあり
あ、じゃあおいしい村人さんは村人か。ふー」
はぐれ狼純情派さんの独り言「今回はないといっていいが」
違法ファイル共有者さんの独り言「この村では潜伏狂人は大有りだから嫌なんだぜ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「2-2なら狂狼-真狼まで考える。」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
あやしい村人さんの独り言「あーでもそれなら、占い噛むはず」
美味しい共有焼さんの独り言「再投票で時間があったので今日は早めw
普段は、理由書いてから占ってるので結構ギリギリ〜」
違法ファイル共有者さんの独り言「んまあ、真狐―真狼でもいいか」
美味しい共有焼さんの独り言「占いCO、加霊臭さんはー、村人でしたっ!!」
小食な狼さんの独り言「違う、ちがう 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
あずさ2号な狩人さんの独り言「くっ、これでいいのか・・・」
違法ファイル共有者さんの独り言「真狼―真狐 の潜伏狂人と村人のマッチングなら死んだ。 なんだけどなあ」
あやしい村人さんの独り言「私とほろさんでマッチ」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「私も村人さんでいいと思いますよー」
加霊臭さんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
賢狼ホロさんの遠吠え「ちなみに、小食な狼さん●の予定じゃ。」
あやしい村人さんの独り言「でも、真狼−真狂とおもう」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
あずさ2号な狩人さんの独り言「霊能COですー 占いさんは○ですぅー」
ゲームマスター「ファミコン村とどっち建てようか迷ったので、そのCN嬉しかったw>占いで星をみるひとさん」
賢狼ホロさんの遠吠え「全員分の占い理由用意するから、噛み先候補出しといてくりゃれ。
村人さんでいいと思ってるんじゃが。」
あやしい村人さんの独り言「真狂-真狼なら貼り付け早いほう狼かねー」
違法ファイル共有者さんの独り言「さて、この推理は潜伏狂人がいたら破綻するのだが、どうだろうか」
小食な狼さんの独り言「いやいやいや!!!間違えた!!」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:GMは……m9(^Д^)プギャーーー」
あやしい村人さんの独り言「☆を見る人はなんか狩人ぽくていれたくなかったー」
加霊臭さんの独り言「小食な狼は護衛して構わんだろうか
賢狼が狼のとき、仮想狼にするか噛み合せしてはぐれを狼確定にするか、どっちを狙うだろーか」
占いで星をみるひとさん「あれま! お疲れさまでしたー」
はぐれ狼純情派さんの独り言「マウスの調子がおかしいガクブル・・・」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「  」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
小食な狼さんの独り言「あー分かった。ちょっと分かりました。
私視点ではおいしい村人さんはマッチング確定なんだ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「アボォーーン・・・」
ゲームマスター「占いで星をみるひとさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/03/14 23:35:44)
占いで星をみるひとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん1 票投票先 → 占いたぬきさん
違法ファイル共有者さん0 票投票先 → 占いたぬきさん
占いたぬきさん3 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
破綻占騙り狂人さん1 票投票先 → 占いたぬきさん
あやしい村人さん1 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
加霊臭さん0 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
小食な狼さん1 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
あずさ2号な狩人さん1 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 小食な狼さん
占いで星をみるひとさん4 票投票先 → あやしい村人さん
サムライ狂さん0 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
ゲームマスター「票割れ再投票ですよー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん1 票投票先 → 占いたぬきさん
違法ファイル共有者さん1 票投票先 → 占いたぬきさん
占いたぬきさん3 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
破綻占騙り狂人さん1 票投票先 → 占いたぬきさん
あやしい村人さん0 票投票先 → 破綻占騙り狂人さん
加霊臭さん0 票投票先 → サムライ狂さん
小食な狼さん1 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
あずさ2号な狩人さん1 票投票先 → はぐれ狼純情派さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
占いで星をみるひとさん3 票投票先 → 小食な狼さん
サムライ狂さん1 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
破綻占騙り狂人さん「早い霊能が真の場合、美味しいさんとラインになりますが、そうすると初日囲い・・・
ホロさんを真とすると遅い霊能とライン、これも不安すぎる;」
占いで星をみるひとさん「騙されたほうがバカをみる世の中、この村ではそんなことは忘れて騙されてみるのも一興かと」
賢狼ホロさん「機を狙ってた、って本人が言うとるじゃろ。 >はぐれ狼さん
要は出損なったってことじゃろうな。まー、わっちは霊じゃないからわかりはせん。」
加霊臭さん「賢狼さんはタイミング図って小食狼さん占って欲しいところだが」
違法ファイル共有者さん「一応、賢狼さん真なら、限りなく少食さんは狼っぽいテコとだけは覚えておいてグレランしよう」
占いたぬきさん「そうか、騙りに狼の名前が入ってる人がいるとマッチング1してるから
グレーにいる狼の名前の入った人は、ほぼ村人確定なん。」
はぐれ狼純情派さん「ああちなみに今は対抗は狂人と考えてるよ。
今日の結果張りが遅すぎるし。」
あずさ2号な狩人さん「霊能吊りな流れーですかー」
加霊臭さん「霊能はライン決め打ちでいい
完全グレランを提唱」
賢狼ホロさん「いやいや、囲われたからCOしたんじゃろ。真狂−真狼の構成を狙ってたんじゃないかや?
>美味しい共有焼さん」
はぐれ狼純情派さん「>ホロ
真狂-真狼(ホロ視点で私が狼)ならなぜ真霊能は初日に対抗して出てこなかった?

>破綻占
それはただの感覚で発言しただけ。
初日に出てこなかった、ということから考えられる可能性として発言。」
サムライ狂さん「ラインが出るところでは、順番やスピードは重要」
小食な狼さん「おおなんか違法ファイルさんが凄い頭の回転が速そうなことを・・・
考え合っての事なんですね。すいませんでした!」
違法ファイル共有者さん逆に●判定なら、賢狼さんとのラインが濃厚になる。
だから、昨日は少食な狼さん吊りを提唱したのだが……吊れなくなったね
美味しい共有焼さん「せんせー、囲われた狼はわざわざ霊COする意味がわかりませーん」
占いたぬきさん「まぁ、ラインは見えたから霊能吊りでしょ。」
賢狼ホロさん「はぐれ狼さんが結果出すの早いのは、狼じゃから。」
占いで星をみるひとさん「さて、グレランで狼吊れるかわかりませんががんばって妖しいと思う人へ一票投じましょうか」
あやしい村人さん「だって、遅いと対抗の結果見てから貼ってるようにもみえるんだもの」
美味しい共有焼さん「なんでと言われても書いたとおりの理由だが。
2日目に●出した占いと、パンダ結果で早いほうの霊を素直に信じていいぜミンナ」
賢狼ホロさん「はぐれ狼さんの言ってる構成は、真狼−真狼なんじゃがな。」
加霊臭さん「共有2連続噛みから見ると、占い真狼だと思うが」
ゲームマスター「現況、狂人霊能の信用が今ひとつなのかな
狼もこのまま信用勝負を続けるのか決断する必要がありそう」
違法ファイル共有者さん少食な狼さん、あやしい村人さん、狼ならマッチング2で合点も行くでしょ。
そこで少食さん吊って○判定なら、その霊能と賢狼さんとのラインは実質切れたことになるので
あずさ2号な狩人さん「貼る速さが信用なのかー;」
小食な狼さん「あずささんはこの遅さまでRPだったりしたら嫌だなあw」
破綻占騙り狂人さん「でも、
◆はぐれ狼純情派さん 「ホロとあずさが狼コンビじゃね。
なんかそんな気がする。」
この推理は無茶があるとも思うんですよねぇ; 狂人(or真役職)どこなのかと;」
賢狼ホロさん「まー、はぐれ狼さんは狼じゃろうな。朝一で結果出してるところ見ても。
真狂−真狼の初日囲いからの霊CO。まったくもって違和感がないんじゃな。
信用勝負に持ち込んでこようとしてるから、わっちを噛まなかったんじゃな。」
占いで星をみるひとさん「霊能さん喰われましたか、(-人-)ナムナム」
占いたぬきさん「おはよう」
あやしい村人さん「真狼−真狂だねきっと」
加霊臭さん村人マッチを信じるとする。
あとマッチの可能性あるのは、賢狼ホロ(占い候補)、はぐれ狼(霊能候補)、小食狼
占いで星をみるひとさん「おはよー」
破綻占騙り狂人さん「あずささんの遅さが気になるなぁ;」
違法ファイル共有者さん「ほらあ、これで賢狼真なら、狼吊れなくなったよー」
はぐれ狼純情派さん「ホロは狼でほぼ間違いないだろう。
問題はあずさが狂人なのかということだが、
狂人ならば初日に霊能COをためらう理由がないはずだ。
だから狂人が出てくれると様子を見た狼だと考えた、のは昨日。」
加霊臭さん「なんで小食狼さん占っちゃうかな」
あずさ2号な狩人さん「すみませんー;」
霊能クロニクルさん「あぅ…早々に噛まれてすみません><;」
小食な狼さん「違法ファイルさん、賢狼さんマッチング予想しながら
美味しい共有焼さんの●を被せぽいと言うのはどうしてですか?」
あずさ2号な狩人さん「おはようございますー」
あやしい村人さん「あずささんの貼るのがおそいー」
賢狼ホロさん理由:多弁占いじゃ。対抗の○は増えないし、困ったもんじゃ。もちろんわざとじゃろうけど。
初日は多弁じゃなかったんじゃが、どーも昨日前に出てた感があったんで占ってみたんじゃ。
就職狼人さん「共有さんお疲れさまでした」
破綻占騙り狂人さん「おはようですー」
美味しい共有焼さんあずさ2号さん狐じゃね?とか思いつつ、まぁここ占うのはないだろーなぁ
素直に村人と対抗狼がマッチングと見ると、自称狼に狼はなさげ?てか早晩吊られる?
正直自称狼を吊る理由がイマイチわからんが。
てゆーか初日に霊軸宣言してたやつ怪しいから占っておこっと。狐目当てね。コレ
◆小食な狼さん 「霊能対抗居ないなら霊能軸で行こう 2-1の霊能は信じる」
ゲームマスター「霊能クロニクルさんお疲れ様でした」
違法ファイル共有者さんパンダと言えど、2-2で吊るのはどうかと思うんだが、少食な狼さん吊って明日霊能が○出したら賢狼さんとライン切れするのは明白。
それを見てから●の処遇を考えてもいいのに……
サムライ狂さん「おはよう」
小食な狼さん「おひゃー」
あずさ2号な狩人さん「霊能COですー この人↑狐じゃないさんは○ですー」
賢狼ホロさん「占いCO:サムライ狂さんは○、村人じゃった。」
加霊臭さん「おはよう」
あやしい村人さん「おはよー」
美味しい共有焼さん「占いCO、小食狼さんは村人さんでしたわー」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:この人↑狐じゃない●」
4日目の朝となりました。(08/03/14 23:25:03)
霊能クロニクルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美味しい共有焼さんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
霊能クロニクルさんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
ゲームマスター「信用勝負にいく狼カッコイイね」
美味しい共有焼さんの独り言「占いCO、小食狼さんは村人さんでしたわー」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
小食な狼さんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
ゲームマスター「二十歳に見えない!とかw>小食な狼さん」
就職狼人さん「この人↑狐じゃないさんお疲れさまでした。最上段に行ったのが残念でした」
賢狼ホロさんの遠吠え「共有噛みで信頼勝負に持っていくんじゃ。」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「空吠えは楽だけど、噛み候補はどこになるんだろう;
対抗は狩人護衛でしょうし;」
小食な狼さんの独り言「いくら私が怪しくてもライン見ないのはおかしいっ
ホロさん○のあずささん不審すぎるもん。二十歳に見えない!」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
就職狼人さん「でも狐楽しいですー。次も狐希望」
あずさ2号な狩人さんの独り言「で、いいのかな・・・」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
あやしい村人さんの独り言「共有を噛んだのは信頼勝負するためだよねえ」
あずさ2号な狩人さんの独り言「霊能COですー この人↑狐じゃないさんは○ですー」
霊能クロニクルさんの会話「あぅ…今更COしなければよかったと後悔orz
絶対噛まれるし><;」
占いで星をみるひとさんの独り言「遠吠え減りましたね」
違法ファイル共有者さんの独り言「少食な狼さん吊って●が出なければ賢狼さんとほぼライン切れと見ていいのに……」
ゲームマスター「フリーザじゃないからw>はぐれ狼純情派さん」
違法ファイル共有者さんの独り言「2-2で真偽もわからないのにパンダを釣るのか」
賢狼ホロさんの遠吠え「おつかれさま。わっちは真狂−真狼構成でおす。
噛み先候補+空ぼえ頼む。」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「 」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:GMの人外力は53万でした」
あやしい村人さんの独り言「真はいないかもしれないよね」
この人↑狐じゃないさん「乙」
霊能クロニクルさんの会話「4-1さんお疲れ様でした…><;」
あやしい村人さんの独り言「どっちが真なんだろう」
あやしい村人さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「この人↑狐じゃないさんお疲れ様でした」
はぐれ狼純情派さんの独り言「これ仕事終わりじゃね?」
3日目の夜となりました。(08/03/14 23:20:04)
この人↑狐じゃないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
違法ファイル共有者さん0 票投票先 → 小食な狼さん
占いたぬきさん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
霊能クロニクルさん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
賢狼ホロさん0 票投票先 → 加霊臭さん
破綻占騙り狂人さん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
あやしい村人さん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
この人↑狐じゃないさん10 票投票先 → 美味しい共有焼さん
加霊臭さん1 票投票先 → 小食な狼さん
小食な狼さん2 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
あずさ2号な狩人さん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
美味しい共有焼さん1 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
占いで星をみるひとさん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
サムライ狂さん0 票投票先 → この人↑狐じゃないさん
ゲームマスター「なんという狐日和w」
就職狼人さん「さっきも狐でしたー!今回は頑張ろうと思ったのに」
ゲームマスター「GMも、発言だけ見てれば吊られる可能性低そうに思えましたよ
ただこの村においては、特に初日グレランはマッチングとの絡みも
大きく影響する傾向にありますね^^;」
賢狼ホロさん「なるほど、はぐれ狼さんは真狼−真狼構成を押すんじゃな。」
違法ファイル共有者さん「個人的には狐さん吊りよりも少食な狼さん吊りたいなあと。
2-2だから被せに見えるパンダ吊るのは後でいいかと」
霊能クロニクルさん「パンダ吊りですね、霊能結果みて狼CN吊りも考えましょう」
美味しい共有焼さん「パンダは大熊猫っていうんだよねー……熊か猫かどっちだ!!」
この人↑狐じゃないさん「>初日の○が共有の可能性が結構ある。
こういっちゃ何だが2/16で大して高くない
まだ狼初日hitのが可能性高いよ」
はぐれ狼純情派さん「ホロとあずさが狼コンビじゃね。
なんかそんな気がする。」
破綻占騙り狂人さん「上手く言い包められてる感があるものの、パンダ吊りやってラインを見たい;」
小食な狼さん「とりあえず●吊ってみよー。霊能結果によっては色々変わる」
賢狼ホロさん「こうなると、霊は真狼の可能性があるでの。
はぐれ狼さんと村人さんでの2マッチじゃとわっちは思うんじゃが。
○もらったら霊COしてもいいと思うんじゃ。」
サムライ狂さん「了解しました<違法ファイル共有者さん」
占いたぬきさん「ここまで、役職がほとんどでてて、マッチング2
そのうち1が村人。
こう考えると、あと1は狼が名前に入った人がマッチングしてるんでしょ。
となると名前に狼が入った人を優先して吊るべき。」
あずさ2号な狩人さん「あらあらー」
あやしい村人さん「ぱんだつってみよう〜」
4−1で大事にさ霊能さん「さっきの村でも狐だったねww」
美味しい共有焼さん「まぁ、対抗の○占いには早いと思うが、小文字の理由参照。
あと、こう言っちゃなんだが、初日の○が共有の可能性が結構ある。
そこ占うなというツッコミはさておき、偽がここに●出すリスクは考えてくれ」
小食な狼さん「いあ、あずささんの言い分は信じられないなあ。
ミスマッチCOをする余裕はあったのに。突っ込まれたから出た狼とかに見える」
占いで星をみるひとさん「狐じゃないってだけで狼ではないとは限らない?」
就職狼人さん「もうね、まさか吊られるとは思わずに狩人日記用意してましたよ」
違法ファイル共有者さん「この2-2の構成でマッチング2なら、真狼―真狂で村人さんと賢狼さんマッチングが一番濃そうな気がするんだぜ」
破綻占騙り狂人さん「ん?美味しいさんは対抗の○占いですか?;
それってどうなのでしょうか・・・」
加霊臭さん「機ってどんな時を言うんだ」
就職狼人さん「トツギーノさんお疲れさまでした」
あずさ2号な狩人さん「機を待ってたら時間なくなっちゃったんですー」
霊能クロニクルさん「両方とも霊能ミスマッチングだったんですよ^^;偶然」
違法ファイル共有者さん「役職を見渡した限り、マッチングはなかった。
さらに、共有は両者ともマッチングしなかった。
なら、マッチングは村人さんとあと人外サイドと見るのが普通だと思うけど<サムライさん」
この人↑狐じゃないさん「まぁここはパンダになったし俺吊りだよな
んじゃサラバ」
賢狼ホロさん「対抗はわっちの○にかぶせてきたんじゃな。
いっちばん楽なトラップ回避で攻めてきたところ見ると、対抗は狂とかかや?
狼じゃったらもうちょっとマシなところに●を打つでの。」
占いたぬきさん「おはよう」
破綻占騙り狂人さん「あずさ2号さんが今日出てきた理由が気になるのですー
(昨日COしていたらゴメンナサイ;)」
4−1で大事にさ霊能さん「狐ww」
就職狼人さん「あー、マッチング数も関係するんですね。面白いなー」
あやしい村人さん「きょうゆうはあく〜」
ゲームマスター「4−1で大事にさ霊能さんお疲れ様でした」
占いで星をみるひとさん「おはよー」
サムライ狂さん「マッチングが少ないのに狼希望の人吊るのはおかしくないか?」
この人↑狐じゃないさん「えー俺かよ」
小食な狼さん「あれ?あずささん昨日出てたかな?」
違法ファイル共有者さん「なんか……霊能増えてない?」
あずさ2号な狩人さん「おはよーございますー、あらあら。」
霊能クロニクルさん共有CO、相方は4-1さんでした…
加霊臭さん「何がしたかった?>あずさ2号さん」
あやしい村人さん「おはよー」
美味しい共有焼さんさっくり噛まれそうだから狐でも探すかな。
マッチ2で村人マッチを信じるなら残り1。共有、狩人はミスマッチらしいので、狼か狐にマッチあり?
いきなり対抗の○占うなボケと言われそうだが、素直に自称狐を占っておくサ
賢狼ホロさん理由:狩人のミスマッチCOは、ほぼ意味がないと思うんじゃ。変な発言は先に占っておくに限るでの。
グレラン票も1じゃし、ここ人外じゃと大分情報出るじゃろ。
小食な狼さん「おひゃー」
この人↑狐じゃないさん「諸君おはよう(ニート。4歳。)」
サムライ狂さん「おはよう」
破綻占騙り狂人さん「おはようですー」
あずさ2号な狩人さん「霊能COですよー 就職狼人さんは○」
霊能クロニクルさん「おはよー」
違法ファイル共有者さん「おはよう」
加霊臭さん「おはようさん」
はぐれ狼純情派さん「霊能CO:就職狼人○」
美味しい共有焼さん「占いCO!この人↑狐じゃないさんは人狼だってさ」
賢狼ホロさん「占いCO:あずさ2号な狩人さんは○、村人じゃった。」
3日目の朝となりました。(08/03/14 23:12:08)
4−1で大事にさ霊能さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4−1で大事にさ霊能さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
小食な狼さんの独り言「普通にホロさん真とよそう」
ゲームマスター「けどね、前々回あたりは「狼」の名を持つ狐が、そのCNのお陰で
占われもせずに勝てたんですよ マッチング数との絡みもあるのが面白い村です」
はぐれ狼純情派さんの独り言「マッチとか偽マッチとか考えすぎるとダメな気がするねこれ。」
あずさ2号な狩人さんの独り言「霊能COですよー 就職狼人さんは○」
霊能クロニクルさんの会話「ごめん…名前吊りだorz」
霊能クロニクルさんの会話「確かにwCNややこしすぎる」
美味しい共有焼さんの独り言「うわー、さらに噛まれそう度アップw」
この人↑狐じゃないさんの遠吠え「普通に霊脳まもってると思うよ
最近共有大事にされないし」
賢狼ホロさんの遠吠え「共有噛み、あずさ2号に○打ちじゃ。」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「対抗噛んでみます?
リスクは大きいですけど、狩人がそこを護ってる気がしないのです><」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「就職狼人は名前つりかなw」
はぐれ狼純情派さんの独り言「あやしい村人は偽マッチだろうたぶん」
美味しい共有焼さんの独り言「占いCO!この人↑狐じゃないさんは人狼だってさ」
ゲームマスター「ま、ま、まw」
違法ファイル共有者さんの独り言「大穴は、狐と賢狼がマッチングして、村人さんが涙目」
小食な狼さんの独り言「星をみるひとさんとクロニクルさんマーク」
この人↑狐じゃないさんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
霊能クロニクルさんの会話「私はもう少し潜伏します、吊られませんように…><;」
就職狼人さん「むー、次は狼ってCN付けるのやめます><」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「トラップ潰し、それもありかもしれませんねぇ」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「まずキャラ名が把握できないので まともに推理できないw」
賢狼ホロさんの遠吠え「共有はGJ来ると思うんじゃがなぁ。
グレーとか暫定○とかで気になるとこはいなかった?」
違法ファイル共有者さんの独り言「それか潜伏狂人でもぐってるか」
霊能クロニクルさんの会話「みたいですね、ミスマッチングCOってww」
加霊臭さんの独り言「賢狼ホロさんを護衛しています」
あやしい村人さんの独り言「私は狩人じゃないから噛まれなさそうだし」
サムライ狂さんの独り言「こんだけマッチングが少ないのに狼希望の人吊るのはおかしくないか?」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「やっぱノリと勢いな村ですねw」
霊能クロニクルさんの会話「マッチング騙りの狼とかかも…」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「候補はかなり広い気がします;」
違法ファイル共有者さんの独り言「賢狼―村人マッチングなら狂人行方不明だな」
就職狼人さん「お疲れ様でした。」
この人↑狐じゃないさんの遠吠え「ここは素直に共有の4−1噛んで置いて
トラップ無効にするのが良いんでね?」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「あやしい村人あやしいなw」
はぐれ狼純情派さんの独り言「霊能CO:就職狼人○」
はぐれ狼純情派さんの独り言「(・∀・)」
あやしい村人さんの独り言「けんろうさんがまっちしているかもしれないんだよねー」
ゲームマスター「人外CNにマッチング者がいるとみての吊りじゃないかな」
はぐれ狼純情派さんの独り言「GMの人外力はわかめていちぃぃぃぃぃぃ」
賢狼ホロさんを護衛します。 >>> 加霊臭 <<<
霊能クロニクルさんの会話「展開についていけない…orz」
就職狼人さん「なぜ俺?」
違法ファイル共有者さんの独り言「一番有力なのは村人と狼マッチング」
小食な狼さんの独り言「ううー既に頭がいっぱいいっぱいになってきた」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「マッチはホロさんと村人さんっぽさげでしょうか?」
あやしい村人さんの独り言「ふう吊られなくてすんだけど、残されてしまう事もありえる。。。」
賢狼ホロさんの遠吠え「わっちがマッチ1じゃから、残りマッチングは1じゃな。
噛み候補出しておいてくりゃれ。わっちは銃殺対応を作ってくる。」
この人↑狐じゃないさんの遠吠え「諸君こんばんわ」
あずさ2号な狩人さんの独り言「あらあらー」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「なんと分かり辛いw;」
ゲームマスター「就職狼人さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(08/03/14 23:07:27)
就職狼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はぐれ狼純情派さん0 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
違法ファイル共有者さん2 票投票先 → 就職狼人さん
占いたぬきさん0 票投票先 → 就職狼人さん
霊能クロニクルさん0 票投票先 → 就職狼人さん
就職狼人さん4 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
賢狼ホロさん0 票投票先 → サムライ狂さん
破綻占騙り狂人さん0 票投票先 → 就職狼人さん
あやしい村人さん2 票投票先 → 加霊臭さん
この人↑狐じゃないさん0 票投票先 → 加霊臭さん
加霊臭さん3 票投票先 → あやしい村人さん
4−1で大事にさ霊能さん0 票投票先 → 加霊臭さん
小食な狼さん0 票投票先 → あずさ2号な狩人さん
あずさ2号な狩人さん1 票投票先 → あやしい村人さん
美味しい共有焼さん0 票投票先 → 違法ファイル共有者さん
占いで星をみるひとさん2 票投票先 → サムライ狂さん
サムライ狂さん2 票投票先 → 占いで星をみるひとさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
※複数村稼動につき、時間に余裕をもった投票を心がけて下さい。
 」
ゲームマスター「「狩人」の名を持つ狂人ならミスマッチCOはむしろGJ」
加霊臭さん「狩の名前でミスマッチCOってメリットないと思うんだが」
占いで星をみるひとさん「共有者が吊られないことを祈って」
小食な狼さん「それは狩人候補が減るだけかも・・・>あずささん」
違法ファイル共有者さん「ただ、騙るのが面倒だから真狂―真だと予想」
はぐれ狼純情派さん「狼ズは騙りマンドクセってなったんじゃね」
加霊臭さん「まぁ無職村人にマッチしてるなら、人柱代わりに吊っておくかな」
あずさ2号な狩人さん「私もミスマッチCOしますーーー」
占いで星をみるひとさん「霊能候補はひとりだけなんですね、初日が何か気になる今日この頃です。」
破綻占騙り狂人さん「マッチ把握ですー
人外のマッチ騙りじゃないかぎり○ですねぇw」
4−1で大事にさ霊能さん「村人は人外だけどマッチングCOしてるかもしれないよ?」
賢狼ホロさん「ああ、ややこしいけど人外でも村マッチングCOはありなんじゃな・・・」
就職狼人さん「てか、村人さんって何になってもマッチングCoできる予感」
霊能クロニクルさん「人外にマッチング者がいますねこれは」
サムライ狂さん「2−1−1ね」
美味しい共有焼さん「村人さんは無職ってことなんですね〜。あと自称共有にマッチングはなし、と」
小食な狼さん「霊能対抗居ないなら霊能軸で行こう 2-1の霊能は信じる」
あやしい村人さん「そうか残されてしまう事もありえるのか」
加霊臭さん「2−1か めんどくせえな
なんか変な理由でも吊りの流れになりそうだし、共有はCOしたほうがいいよ」
4−1で大事にさ霊能さん大事にされそうもないので共有COしておきますね 相方生存中
賢狼ホロさん「村人でマッチングとなると、マッチングは@1じゃな。
今出られない役職と考えるのが妥当じゃろ。」
破綻占騙り狂人さん「確かにあやしい村人さんがマッチしてないのは気になる;
でも、共有や狩人の可能性もあるから投票するのも怖い;」
この人↑狐じゃないさん「そうか村人系の名前はマッチングCO無しで噛まれなければ
ほぼ人外なのか」
ゲームマスター「役職が軒並みNOマッチだし、この村人マッチングCOはありかもね」
小食な狼さん「おお!自称マッチング者を見れた」
あやしい村人さん「騙りじゃないよー」
占いで星をみるひとさん「占い候補が増えましたね、様子を見ていたのでしょうか?」
霊能クロニクルさん「マッチング把握〜」
違法ファイル共有者さん一応、言っとく。 俺はミスマッチングだ。 だから狼狩りしよう
賢狼ホロさん「わっちゃあ占いと言っておろうが。 >あやしい村人さん」
あずさ2号な狩人さん「2−1で把握ですー」
4−1で大事にさ霊能さん「でもあやしい村人が人外ならマッチングCO騙りしていいんじゃね?」
霊能クロニクルさん「霊能把握〜、狼CNが役職持ちだなんて…怪しい!」
あやしい村人さん私はマッチしています〜
小食な狼さん「残り何分で〜って人は結構疑っちゃう 対抗居たら今日中に出て欲しいなー」
この人↑狐じゃないさん「マッチングは人外か共有なんだろうな。多分。」
賢狼ホロさん「対抗の○からの霊じゃな。対抗はいるのかや?」
占いたぬきさん「あやしい村人さんはマッチングしてないのか??」
サムライ狂さん「あやしい村人さんなんか、嘘でもcoするべきじゃないの?」
就職狼人さん「村人さんがマッチングCoしてないなー、怪しい。」
違法ファイル共有者さん「んじゃ、粛々と狼とかCN付いてる人吊ろうか。
4人もいればどれかマッチングしてるでしょう」
はぐれ狼純情派さん残り3分で霊能CO
4−1で大事にさ霊能さん「狩人はマッチングCOするなよ!!」
はぐれ狼純情派さん「マッチングCOは早ければ早いほどいいんだがな。
ないってことは狼系が被ってそう」
あやしい村人さん「ほろさんが狼でマッチしているのかもしれない」
小食な狼さん「とりあえずマッチングしてる人を見てみたいな!」
4−1で大事にさ霊能さん「ということはマッチングCOできない奴がマッチングしてるってことだな?」
破綻占騙り狂人さん「霊能さんは出てきてもらえると嬉しいかもですー
共有さんは潜伏でトラップ狙いを希望ですよ」
あずさ2号な狩人さん「ミスマッチCOなんてあるの?www」
霊能クロニクルさん「マッチングしてる人のCO無し?」
賢狼ホロさん「対抗随分遅いのぅ。騙りの様子見かや?」
占いたぬきさん「美味しい共有焼さんは、占い1に驚いてでてきた、狼ぽいですね〜」
就職狼人さん「あ、2ね。まぁ真狂かなー」
あやしい村人さん「2になった〜」
はぐれ狼純情派さん「共有の人がマッチングならCOしろよー。」
小食な狼さん「ダメだ既に目がグルグルしてきた」
加霊臭さん「2人目出たか
俺はミスマッチングCO 霊能さんどうぞー、羨ましい」
この人↑狐じゃないさん「狼の吼え少なかったな」
破綻占騙り狂人さん「占い2になりましたね
真狼と考えるのが妥当でしょうか」
あずさ2号な狩人さん「占い2ですね」
就職狼人さん「占い1?」
違法ファイル共有者さん「2でどれもマッチング無し把握」
霊能クロニクルさん「占い2ね、把握しました」
美味しい共有焼さんんー、左上ってのもあるが、マッチング2てことで狼の人が狼だったら村が有利そうなんで。
賢狼ホロさん左隣占いじゃ! わっちが占いになったからには、もうこの村も安泰じゃ。
占いたぬきさん「みんな、名前が長いから文字間が広がってよみやすいかも。」
あずさ2号な狩人さん「ひゃりごーひゃりごー」
あやしい村人さん「うらないいち〜」
加霊臭さん「占い騙るのめんどくさかったんかな」
破綻占騙り狂人さん「占いは1ですかねぇ?」
4−1で大事にさ霊能さん「占い4でてくれないと俺の立場がないじゃないか。」
霊能クロニクルさん「占い一人?」
はぐれ狼純情派さん「占い1・・だと・・・」
美味しい共有焼さん「占いCO!はぐれ狼純情派さんは村人さんですぅ〜」
就職狼人さん「おはです」
小食な狼さん「おひゃー」
サムライ狂さん「おはよう」
あずさ2号な狩人さん「おはよ」
4−1で大事にさ霊能さん「おはよう」
この人↑狐じゃないさん「諸君おはよう。(家事手伝い。3歳。)」
破綻占騙り狂人さん「おはようですー」
占いたぬきさん「おはよう。」
霊能クロニクルさん「おはよー」
加霊臭さん「はいおはよ」
あやしい村人さん「おはよふ」
占いで星をみるひとさん「おはよー」
賢狼ホロさん「占いCO:この人↑狐じゃないさんは○、村人じゃった。」
はぐれ狼純情派さん「おはお」
違法ファイル共有者さん「さあ、銃殺対応が地獄な村が始まりました」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/03/14 22:59:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賢狼ホロ <<<
あやしい村人さんの独り言「というか推理の材料になるから言った方がいいのかな?」
霊能クロニクルさんの会話「こういう村に参加するの初めてだから…ノリ悪かったかな…?」
あやしい村人さんの独り言「吊られるよりましか。。」
就職狼人さんの念話「占いCo 違法ファイル共有者さん●」
ゲームマスター「初日犠牲者は村人 マッチングは2 どちらに有利不利ともない感じかな」
はぐれ狼純情派さんの独り言「占いCO:GMは狼」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「では、噛みもお願いしますー
賢狼ホロさんなら、きっといい成果になることでしょう><」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「あ、そう ネタ村なのりかと思ってtた」
就職狼人さんの念話「よーし、LWCo代わりにマッチングCoしちゃうぞー」
賢狼ホロさんの遠吠え「2分で噛み 囲いいれるよー」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
美味しい共有焼さんの独り言「占いCO!はぐれ狼純情派さんは村人さんですぅ〜」
霊能クロニクルさんの会話「混乱するからやめたほうが…」
はぐれ狼純情派さんを占います。 >>> 美味しい共有焼 <<<
4−1で大事にさ霊能さんの会話「マッチングCOして 2人そろって霊能COする?w」
賢狼ホロさんの遠吠え「んー、誰もやらないんじゃったらわっちがやるかのぅ・・・
ヘタレ騙りじゃから、潜伏とか見つけるのは任せる」
霊能クロニクルさんの会話「じゃあ私は出ますね」
霊能クロニクルさんの会話「いったい何人のマッチングCOが出るのやら…」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「おもしろいから潜伏するかなw 」
加霊臭さんの独り言「グレー:はぐれ狼 加霊臭 この人狐じゃ 賢狼ホロ 違法ファイル 美味しい共有 占いたぬき あやしい村人 霊能クロニクル 就職狼人 サムライ狂 破綻占い騙り狂 占いで星 4−1で大事 小食狼 あずさ2号」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「狼で騙りは苦手なのです;」
はぐれ狼純情派さんの独り言「GMのいぢわるっ」
美味しい共有焼さんの独り言「2かー、狼か狐に当たるとウマーってことでどっちかかなぁ?」
あずさ2号な狩人さんの独り言「少ない・・・のか?」
ゲームマスター「【皆さんへ】村人もマッチング対象となります(初日犠牲者は対象外)
また、役職マッチング者は「マッチングCO」をして構いません。
役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。」
小食な狼さんの独り言「び・・・微妙だ!
この村初めてだけど2って数字は参考に出来るかな…?」
この人↑狐じゃないさんの遠吠え「まぁ潜伏で」
あずさ2号な狩人さんの独り言「サムライ狂さん、マッチングCOしないかなぁw」
違法ファイル共有者さんの独り言「狩人マッチングなら悲惨」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「おおー マッチングあるんだww」
あやしい村人さんの独り言「でも言ったら吊られないけど噛まれるよね」
霊能クロニクルさんの会話「マッチング2かー、微妙」
賢狼ホロさんの遠吠え「騙りやりたい人いるかや?」
美味しい共有焼さんの独り言「お、連続かも、くるときはくるねー。
100戦以上占いがこなかった時が懐かしい。別にまたなってはいらんがw」
ゲームマスター「さて、気になる今回の役職マッチング数は…「2」です!」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「騙りはどうしましょう?;」
あやしい村人さんの独り言「そのまんま!」
はぐれ狼純情派さんの独り言「発表って明日夜じゃないのか」
4−1で大事にさ霊能さんの会話「なんという霊能共有w」
就職狼人さんの念話「GMさんよろしくお願いします。連続で狐かー、今度こそ頑張るぞ!」
小食な狼さんの独り言「ちぇ。マッチングしなかったっ」
はぐれ狼純情派さんの独り言「ごめんね、霊能希望の人ごめんね。」
破綻占騙り狂人さんの遠吠え「狼多いよ、狂人やりたいよ;
よろしくお願いしますよぅ」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします
なお、マッチング数発表の都合上、狼は初日の早噛みはご遠慮下さい」
あやしい村人さんの独り言「いきなりまっちぃ」
この人↑狐じゃないさんの遠吠え「ぎゃー狼かぁ」
賢狼ホロさんの遠吠え「わっちゃあヨイツの賢狼ホロじゃ よろしくの」
違法ファイル共有者さんの独り言「マッチング0はやめてくれよ」
霊能クロニクルさんの会話「よろw」
あやしい村人さんの独り言「うふぁ」
あずさ2号な狩人さんの独り言「ぷっ、狂人かよwww」
加霊臭さんの独り言「狩。」
はぐれ狼純情派さんの独り言「しょんぼりんぐ(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/03/14 22:55:20)
はぐれ狼純情派さん「アッー」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
ゲームマスター「@1」
違法ファイル共有者さん「共有のほうがヤバイと思うよ……トラップ無しでガンガン●を飛ばせる」
はぐれ狼純情派さん「マッチング数はきっと3」
ゲームマスター「@2」
あやしい村人さん「やばいなw」
ゲームマスター「@3」
賢狼ホロさん「騙らなきゃおっけーなんじゃないかや? >村人さん」
サムライ狂さん「マッチング0なら村人さんやばくない?」
ゲームマスター「村人であれば、マッチングCOしてOKですよ>あやしい村人さん」
美味しい共有焼さん「前回は参加時は1マッチングだったなー。少ない方ダッタノカナ」
はぐれ狼純情派さん「怪しいさんが村人ならマッチングco可だよ。」
就職狼人さん「LWCo替わりにマッチングCoとかおしゃれだね」
ゲームマスター「では、53分で更新確認をとります」
サムライ狂さん「もう、タイトルも忘れたまんがの主人公」
あやしい村人さん「私は駄目なんだね、了解です」
はぐれ狼純情派さん「奇跡の16マッチングとか見てみたいぜ。」
さんがサムライ狂に名前を変更しました。
サムライ狂さん「サムライ狂」
ゲームマスター■役職マッチング者は、いつでも「マッチングCO」をして構いません。
 村人もマッチング対象となります(初日犠牲者はマッチング対象外)
 役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。
違法ファイル共有者さん「マッチング0なら、まず全力で共有ってCNつけてる人が占われそう」
ゲームマスター「んーとね、役職名そのままのCNだったりすると他の方と混同する恐れが
ありますので「○○な狂人」といった具合に修飾語を付けて下さいな>狂さん」
あやしい村人さん「一人だけでマッチしてたら、coしてもいいんだよね?」
あずさ2号な狩人さん「どたぷーん」
賢狼ホロさん「マッチング0だったら、わっちゃあ占われんわけじゃな。」
はぐれ狼純情派さん「村人希望が一人しかいないってのもまたすごいな」
就職狼人さん「狼CNで狼でマッチングCoってアリですか?」
4−1で大事にさ霊能さん「呪殺対応悲惨だなww」
サムライ狂さん「よろー」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「や、それでOKですw>占いで星をみるひとさん」
違法ファイル共有者さん「俺、この村で占い騙りしたくねえな」
ゲームマスター「すごいねぃ さすが週末」
占いで星をみるひとさん「変えたほうが良いですか?」
はぐれ狼純情派さん「稼動村多すぎwwww」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/14 22:49:04)
ゲームマスター「パックン仮さんは、希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
さんが占いで星をみるひとに名前を変更しました。
美味しい共有焼さん「もちのろん。カスタードなんて邪道デスヨ?」
ファイル共有者さんが違法ファイル共有者に名前を変更しました。
狂人巨人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狐↑さんがこの人↑狐じゃないに名前を変更しました。
霊能クロニクルさん「美味しくなりましたかw中身は粒あんですか?」
ゲームマスター「では、案山子さんに退出して頂きましょか また次回ねノシ」
いたいけな村人さんがあやしい村人に名前を変更しました。
ゲームマスター「CNを、例えば「○○な狐」といった具合に変更して頂けませんか?>狐↑さん」
共有焼さんが美味しい共有焼に名前を変更しました。
あずさ2号な狩人さん「ぼんやり開催を待ちます」
ゲームマスター「共有焼さん・パックン仮さんいらっしゃいませ」
美味しい共有焼さん「よろしくおねがいしまっさー」
占いで星をみるひとさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:46:02)
ゲームマスター「はい、OKです>あずささん」
共有焼さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:45:55)
ゲームマスター「狐↑さん・妖狐さんのお二方は、役職名そのままのCNですと他の方と
混同しますので「○○な狐」といった具合に修飾語を付けて下さいな」
就職狼人さん「トツギーノがいるな」
あずさ2号な狩人さん「CNはこんな感じでオッケー?」
妖狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
妖狐さん「ちょっと用事ができたのでぬけますね」
村人:【ティッピー】さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ビビり狩人さんが小食な狼に名前を変更しました。
あずさ2号な狩人さん「どうもよろしく」
ゲームマスター「あずさ2号な狩人さんいらっしゃいませ」
あずさ2号な狩人さん「ズサー」
初日占いで涙目霊能さんが4−1で大事にさ霊能に名前を変更しました。
あずさ2号な狩人さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:44:17)
俺は狼じゃない!!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター皆さん「希望役職名をひとつだけ含めた」CNにしてね
役職名そのままのCNですと他の方と混同しますので、修飾語を付けて下さい
kariさんがビビり狩人に名前を変更しました。
はぐれ狼純情派さん「やっちゃった系
◆はぐれ狼純情派さん「マッチングCO」」
狐→さんが狐↑に名前を変更しました。
加霊臭さん「ばんはー」
妖狐さん「何か告発されてますw」
賢狼ホロさん「わっちゃあただの村人でありんす><」
ゲームマスター「灰仮さん・kariさん・水色kariさん・村人【ティッピー】さんいらっしゃいませ」
はぐれ狼純情派さん「一気に増えた」
さんが加霊臭に名前を変更しました。
kariさんが初日占いで涙目霊能に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん・狐さん・妖狐さんいらっしゃいませ」
村人:【ティッピー】さん「よろしくだわさ」
小食な狼さん「名前を悩んでたらいきなり人が増えだしたのでとりあえず入りました」
さんがいたいけな村人に名前を変更しました。
4−1で大事にさ霊能さん「yoro」
さんが狐→に名前を変更しました。
村人:【ティッピー】さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:34)
kariさん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:33)
妖狐さん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:30)
霊能クロニクルさん「要注意人物w→就職さん、俺はさん、ホロさん、破綻さん」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:25)
ゲームマスター「あらら残念 案山子了解、また次回参加してね>狂人巨人さん」
この人↑狐じゃないさん「ども」
妖狐さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:08)
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:41:04)
あやしい村人さん「こんばんは」
就職狼人さん「マッチング対象は「無職」かな?」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:40:33)
狂人巨人さん「すまん。用事できちゃったので案山子で。」
ゲームマスター「お、わかりやすくなりましたね」
狼人生さんが就職狼人に名前を変更しました。
破綻占騙り狂人さん「名前が長すぎるので、少し短めに;」
破綻騙り占い狂人さんが破綻占騙り狂人に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、それでOKです マッチング対象は「狂人」ね」
ゲームマスター「破綻騙り占い狂人さんいらっしゃいませ マッチング対象は「狂人」になります」
破綻占騙り狂人さん「こんばんはー、名前はこんな感じでよいのでしょうかー?」
破綻騙り占い狂人さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:37:36)
霊能クロニクルさん「いや駄目だろww」
はぐれ狼純情派さん「4匹目になってみた」
さんがはぐれ狼純情派に名前を変更しました。
ゲームマスター「人外じゃない、役職持ちのみ」
霊能クロニクルさん「狼が出揃いましたね」
いらない子さんが狼人生に名前を変更しました。
賢狼ホロさん「一度やってみたかったんじゃw」
ゲームマスター「その通り、マッチング騙りをしていいのは人外のみです>橙仮さん」
違法ファイル共有者さん「この村で真の勝ち組はCNを狼にして、マッチング0の場合」
霊能クロニクルさん「ホロさん上手いねwww」
はぐれ狼純情派さん「戦術に取り込めそうね」
さんが賢狼ホロに名前を変更しました。
はぐれ狼純情派さん「CN「無垢村人」な狼がマッチングCOは可
CN「LW」な村人がマッチングCOは不可」
ゲームマスター「俺は狼じゃない!!さん・仮さんいらっしゃいませ
仮さんは希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
賢狼ホロさん「よろしくね♪」
ゲームマスター「はい了解>狂人巨人さん」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:32:29)
俺は狼じゃない!!さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:32:08)
狂人巨人さん「ちと離席。集まって赤かったら蹴って>GM」
さんがいらない子に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ 希望役職名をひとつだけ含めたCNにしてね」
就職狼人さん「よろしくです」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:30:35)
霊能クロニクルさん「よろ」
ゲームマスター「霊能クロニクルさんいらっしゃいませ」
霊能クロニクルさん」が村へやってきました。(08/03/14 22:29:55)
ゲームマスター「ファイル共有者さん・占いたぬきさん・狂人巨人さんいらっしゃいませ」
狂人巨人さん「よろしくジャイアンツ」
狂人巨人さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:29:20)
占いたぬきさん「よろしく」
占いたぬきさん」が村へやってきました。(08/03/14 22:28:09)
違法ファイル共有者さん「よろしくお願いします」
ファイル共有者さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:27:31)
はぐれ狼純情派さん「しばらくりせきしながらCN考えます。」
ゲームマスター「複数村稼動、隣村もあるのでまったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ いっちばーん乗りありがとー」
はぐれ狼純情派さん「いっちばーーーーーん」
さん」が村へやってきました。(08/03/14 22:22:38)
ゲームマスター「まったり待ちます」
ゲームマスター【希望役職を名乗る普通ルール村・ルール説明】

■本村には必ず「希望役職名を1つだけ含んだCN」で入村して下さい。
 「共有または狐」といった、複数の希望役職を含むCNは禁止です。
 同役職の人と区別するため、CNには必ず「○○な占い」というように
 「役職+α」の形での登録をお願いします。

■GMは初日夜に、ヒントとして名前と実際の役職が一致している人数を
 発表します。一致人数が推理の参考となる場合もあり得ます。
 また、一致判定は役職名部分で判断します。修飾語は関係ありません。
 
例)「共有っぽい狐」さんが共有の場合 ⇒ 参照部分は「狐」なので、不一致。
  「純無垢な狼」さんが狼だった場合 ⇒ 参照部分は「狼」なので、一致。

■役職マッチング者は、いつでも「マッチングCO」をして構いません。
 村人もマッチング対象となります(初日犠牲者はマッチング対象外)
 役職持ちのマッチング騙りもOK。 無職によるマッチング騙りは禁止。

■ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始前の更新が微妙である等、突然死やリア狂の可能性が
 あるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki

■おまけ:まとめサイト⇒ http://fullmoon1234.blog37.fc2.com/

■GMは 満月◆FLMOON.3ac です。皆さんのご参加をお待ちしています。
戻る