過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロケット鉛筆
あーちゃそ ◆DV71P8i80c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤル子
風猫 ◆wopt8euFew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミッツィ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
芯の無いシャーペン
◆BdNeMXK7fc
[占い師]
(死 亡)
 
 
確定申告
キョロちゃん ◆n04PrvAnFE
[村 人]
(死 亡)
 
 
会社四季報
??? ◆r0uZ0MVANc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
断末魔声優
ICBM ◆1zbgmm1SzU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナマクラブレイド
天羽々斬 ◆tdHLUFq3tE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラベ
サネ ◆8nuSSQ/zkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒い雛苺
リディア ◆KaK87YQ9aY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロータス123
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒い修正液
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぶちゃらてぃ
兄くん ◆d4ZDJZmFGs
[村 人]
(生存中)
 
 
チタン
カオス ◆CHAOSxtnx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
1cmの鉛筆
えびちり ◆1MYqHLlDKI
[村 人]
(生存中)
 
 
キラあああ
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 戦歴25戦以上普通村 〜 41145番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分43秒 夜:3分21秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
確定申告さん「私もそろそと落ちます。おつかれさまでした。」
確定申告さん「片方吊って片方残したのは、占いがいきなり噛まれたのと、霊能がかぎりなく真っぽく見えたから、両吊りと、残しでは、残したほうが、狼吊りきれる可能性が高いと思ったから。」
確定申告さん「俺も、真だったら、狼が噛んでくれると思ったし、最終日まで、狂人で残っても、狼COで吊り回避できると思った。
狐の可能性もあったけど、確率的に占いに出るだろうから、四季報さん狐で決め打ったほうが勝率は高くなると思ったよ。」
キラあああさん「まあ俺も色々勉強になりました。
ありがとう。おつかれさま!」
キラあああさん「霊のうは、りょうつりかりょうのこしの場面。

今回は片方だけつって片方残した。」
確定申告さん「言っていることはわかるし、チタンさん戦犯扱いではないんだよ。
ただ、この村の場合では、占いいないと、村サイドほぼ勝てないようなグレランうまい人が狼にいるだろうから、霊能真決め打って残すくらいでないと狼には勝てないと思ったの。」
キラあああさん「なんか発言がz・・・。それなら、霊脳りょうのこしでしょ。」
ぶちゃらてぃさん「普通は霊能両方残す そうすれば狼は最終的には霊能のどちらかを噛んで両吊りさせざるをえないから」
キラあああさん「◆確定申告さん 「片方残したのは、霊能の片方が共有に投票したからだよ。
村サイドなら絶対にやらないことをしたからという推理を前提に考えたから。」
共有への投票は捨て票は十分ある場面だよ。霊脳どっちか投票なんだから。

むしろ、ここからは主観だが発言でもいったけど、
偽霊脳なら逆に共有に投票しないでしょ。偽こそ真ぽい投票、真こそ共有に投票する。

チタン戦犯とはいえないと思う。」
確定申告さん「一応、霊能も占いもいないと、オオカミの戦術が一気にますんだよ。
片方だけ残ろうと思ったら、二人で誘導しあえば、情報持ってない村人だけで勝てる可能性は低い。
結果的に霊能人外だったけど、次同じことあっても、同じように残すかもしれない。」
確定申告さん「片方残したのは、霊能の片方が共有に投票したからだよ。
村サイドなら絶対にやらないことをしたからという推理を前提に考えたから。」
ぶちゃらてぃさん「自分の力で勝とうとするんじゃなく狂人の手助けをなんて考えてる狼が甘いんだよな」
キラあああさん「共有の指定に従わない強誘導の人が多かった分、
狐有利に働いたのかな。むずかしいね。」
キラあああさん「真かまれてなんで片方のこすの?」
ヤル子さん「いい経験村になったんじゃないかな、狼、村とも、狐はうはうはだね!
普通なら最後噛まれて吊られているところなのにww」
1cmの鉛筆さん「GM様ありがとうございました」
ロータス123さん「ただ噛んだら噛んだで噛めないから、勝利は厳しかっただろうけど。」
1cmの鉛筆さん「次村たてます よかったらどうぞ 普通に普通村です」
ぶちゃらてぃさん「ぶっちゃけ初日の吊りがすべてだったのかもね」
ぶちゃらてぃさん「真が噛まれたから状況の変化だよ>キラさん」
ロータス123さん「個人的には、狼は霊能噛んでよかったと思ってる。
黒い修正液さんは、真霊能っぽく見えた+断末魔声優さんにロック+グレーを広く保つって意味で。」
キラあああさん「チタンだけ吊った所がやっぱよくわからん。
狂人が霊脳かたり濃厚なら両のこし。

それ嫌ならやっぱ両釣り。なんでチタンだけつったのかね。そして片方のこしたと。」
ロケット鉛筆さん「でも真の動きだったから噛んでおいても良かったんじゃないかなぁとは思う。
残しちゃうと折角の身内票が無駄になる訳だし。」
ヤル子さん「狂人だとしてもどこ投票するかわからない上に、ほぼ吊られない存在、噛んでいて損はないとくしかないから噛むところだと思った。以上おつかれさまでした
GM村立乙。」
確定申告さん「LW霊能噛めないのはあるかもね。吊り候補は少しでも残したいから、吊りに行かなそうなとこ噛むわけだし、狂人だったらサポート貰えるしね。」
ぶちゃらてぃさん「村人は吊り1手使うけど 狼は噛んで吊りが増えても狐で消費できるから
立場が違うんですよ>GM」
キラあああさん「LWはやっぱ霊脳かめないよ。狂人なら残しておけばつかえるだろうし。」
1cmの鉛筆さん「この村は霊能の勝利だったんだな 真か狐かの違いだけで」
確定申告さん「3−2だと普通は霊能よりは占いに狐くるだろうから、残したのは後悔してない。この村で、占いも霊能もいなくて、グレラン狼二人が両方吊れるとは思わなかった。」
ゲームマスター「狐考慮しなかった村人が狐考慮しない狼にどうこう言うのはまあどうかと思うんだけど」
ゲームマスター「作業が終わりません
みんな赤くなってなくて嬉しいです。飛び上がるほど。
参加してくれてありがとうございましたー」
断末魔声優さん「なるほど、確かに・・・」
ロータス123さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ロケット鉛筆さん「ぶっちゃけると狐の狂騙りに見えたw>狂人」
ぶちゃらてぃさん「覚えとこうね」
ぶちゃらてぃさん霊能噛んで死体なしなら霊能狐で吊ってもらえるし
狂人でも狼の位置わからないんだから噛めばいいんだよ>断末魔声優さん
黒い修正液さん「GMさん村建てありがとう。
みなさんお疲れさまでした、またねーノシ」
1cmの鉛筆さん「ぶちゃさんあれこれいってすいませんでしたね 完全に狼と思ってました」
会社四季報さん「狂人CO最後したんだけどみんな気づいてなかったぽいな」
ゲームマスター「うーん、吊りが増えるのは霊界視点だと思うけど、霊能噛むとグレー広くなりますね。広くなくてもいいんですが」
断末魔声優さん「狼の皆さんすみませんでした
GMさん村建てありがとうございました
皆さんお疲れ様でした」
ぶちゃらてぃさん「狂人決め打ちは前日にしてあったじゃん>1cmの鉛筆さん」
ナマクラブレイドさん「GMさんむらたてあり&みなさんおつでしたー」
黒い修正液さん「3−2の霊能吊らないと駄目ですよ by狐」
黒い雛苺さん「お疲れさま。」
チタンさん「GMさん、村建てありがとっすー」
断末魔声優さん「いや、霊能噛んだら吊り増えてむしろピンチ・・・

といか、あれでキツネ出てくるのか・・・orz」
会社四季報さん「ムラ盾ありがとうございましたー」
黒い修正液さん「最終日、狂人アピールのために
◆黒い修正液さん 「断末魔声優さん、狼なら狼だ、って言ったら良いことあるかもよ?」
の発言したのにw」
ぶちゃらてぃさん「お疲れさま」
ナマクラブレイドさん「3−2で真噛めて狼有利だと思ったのにな」
ゲームマスター「結果貼りや態度がよかったですねえ。狐さんは
吊れない流れに一度なってしまうと強いものです」
ロケット鉛筆さん「狐は良く頑張った。褒めてつかわす。」
芯の無いシャーペンさん「お疲れ」
ヤル子さん「断末魔さんおしかった。あそこは落ち着いて霊能者を噛むところ、まぁ最後吊られてるから負けてるかw」
ラベさん「皆様お疲れ様です」
チタンさん「真霊くやしいのうwwwくやしいのうwww」
ロータス123さん「狐さんおめでとう。しょうがないなー。」
ぶちゃらてぃさん「霊能噛んで確認すればいいのに」
1cmの鉛筆さん「あーこれは狐おめだわ よくやったわ(責任逃れ)」
キラあああさん「はい、霊脳量吊りはきちんとしましょうね。という教訓学びました。

おつかれさま」
黒い修正液さん「狼丸当たりかよwwwwww」
ロケット鉛筆さん「お疲れさまー。」
ナマクラブレイドさん「真霊能になった狐さんおめでとう」
ヤル子さん「おつかれ」
断末魔声優さん「エエエエエエエエエエエエエエエエ」
ゲームマスター「狐さんおめでとう。皆さんお疲れ様でした」
黒い修正液さんいえーい、みんな見てるー?^^
妖 狐」の勝利です!(08/03/17 22:36:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん1 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
ぶちゃらてぃさん1 票投票先 → 断末魔声優さん
黒い修正液さん0 票投票先 → 断末魔声優さん
断末魔声優さん2 票投票先 → 1cmの鉛筆さん
ナマクラブレイドさん「村若干不利くらいじゃないか?
霊両吊りだと吊り3で狼2になるし」
ゲームマスター「そうですねえ、今4人の最終日がある以上、間に合っていない」
キラあああさん「その根拠なにwww」
ヤル子さん「確定申告さんが私を指定しなければよかったんです><。」
確定申告さん「ただ、黒い修正液さん吊ってたら、断末魔さんとヤル子さんの両方は吊れなかったと思うなあ。」
断末魔声優さん「いや、霊能狂は低いかと」
断末魔声優さん「ん〜・・・たしかに村対狼に見えなくもないですが、
村対村で、踊らされていたという可能性もあるんですよね・・・。」
1cmの鉛筆さん「なんで狂人って言い切れるの?」
キラあああさん「霊のう両吊りしておけば
特に何も問題ない普通の村有利の村だったと思うけどな。」
ぶちゃらてぃさん「狂人は思ったとおりに投票してればいいよ どうせ狼がわからないんだろうしw」
1cmの鉛筆さん「なんだかそういう感じで見てたんですが>断末魔さん」
1cmの鉛筆さん「以上でおいらがぶちゃさんに投票したい理由です 村アピールはできません
存分に怪しいですから」
ロケット鉛筆さん「霊能結果持ってないだけで動きは限りなく真に近い。
とても狂には見えんさ。」
ぶちゃらてぃさん「まぁここで俺が吊られるならその程度だったってことでしょ」
断末魔声優さん「なるほど、となると1cmの鉛筆さんは、昨日の内容は村対狼だったと・・・。」
ヤル子さん「まぁ各陣営色々落ち度があった+狐がうまかったということで。」
黒い修正液さん「断末魔声優さん、狼なら狼だ、って言ったら良いことあるかもよ?」
キラあああさん「下界視点でも、村村狼狂人 がある場面だよ。
どっちみちかてるわけないむらだわ。」
1cmの鉛筆さん「それに 断末魔さん狼だったら おいら噛みにきてると思うのです
ラベさんのこすより安全だと思うのです」
断末魔声優さん「たしかに、指定のときの投票持ってきても意味はないと思いますが・・・
でも、判断材料少ないんだよなぁ・・・」
ヤル子さん「狐の推理は狐視点だから的確だとも言う(負け惜しみ」
1cmの鉛筆さん「昨日のぶちゃさんとミッツィさんのやり取りが気になるんですよ
狼VS村でなかったらあんだけ話ふりあうかなと?」
キラあああさん「で、まだ黒い修正液は下界視点、狂人の可能性もあるけど、
やっぱ2日目から真きめ打ちなんだね。さっさと吊っとかないと。」
芯の無いシャーペンさん「それなら最初から両吊りですがなw
まぁ狐お見事でした。」
ぶちゃらてぃさん「ま どうでもいいんだけどね」
黒い修正液さん「◆確定申告さん 「指定します。ヤル子さん吊。」

この日の投票ひっぱってきてもしょうがなくね?」
ゲームマスター「狐さんは霊能結果もばりばりあってるので◎です。」
断末魔声優さん「いやいや、たぶんというか、思いっきり無職ですorz」
ロケット鉛筆さん「狐が票うごかすから引き分けは無いなぁ。」
ぶちゃらてぃさん「あなた視点は
1cmの鉛筆さん 0 票 投票先 → 断末魔声優さん
ぶちゃらてぃさん 0 票 投票先 → ミッツィさん
このどっちかなんじゃないの?」
キラあああさん
◆黒い修正液さん 「断末魔さんで良いよね?
多分良いよね?」

狐おみごと」
ゲームマスター「ここで万が一狐吊って狼勝利でも、それはそれで癪だよねえ」
ぶちゃらてぃさんなるほど
1cmの鉛筆さん 0 票 投票先 → 断末魔声優さん
ぶちゃらてぃさん 0 票 投票先 → ミッツィさん
ミッツィさん 1 票 投票先 → ヤル子さん
ラベさん 1 票 投票先 → ヤル子さん
黒い修正液さん 0 票 投票先 → ヤル子さん
断末魔声優さん 1 票 投票先 → ヤル子さん
確定申告さん 0 票 投票先 → ヤル子さん
ヤル子さん 5 票 投票先 → ラベさん
これでですか
キラあああさん「ひきわけありうるんだなwwwwww」
黒い修正液さん「断末魔さんで良いよね?
多分良いよね?」
芯の無いシャーペンさん「まぁ狐が真霊能どころか的確な推理してたから狐勝ちでいいよもうw」
断末魔声優さん「で、ステルスを噛むと・・・
となるとぶちゃらてぃさんと1cmの鉛筆さんのどっちかか・・・
霊能は真で決め打ちたい」
1cmの鉛筆さん「昨日の霊能に関する発言が断末魔さんは村人の思考と思った それゆえ 部ちゃさん吊りたい今日です」
キラあああさん「◆ぶちゃらてぃさん 「さて黒い修正液さんはどこが狼だと思う?」
◆黒い修正液さん 「霊能CO ミッツィさん○」

狐にゆだねられましたけど・・・」
確定申告さん「というかきつねは絶対に吊れないし、引き分けにもならない。
狐の勝ちです。」
黒い修正液さん「素直に見るなら断末魔さん。>ぶちゃらてぃさん」
ロータス123さん「村噛むにしても、噛むなら1cmの鉛筆さんだと思ったな。」
ミッツィさん「うー眠い。村勝ちなさそうだね。狐勝ちかな。
眠いので最後までみてられない。みなさんおやすみなさい。」
ナマクラブレイドさん「狐、吊れないよなあ」
ヤル子さん「いや、狼視点では霊能噛むと決めてたよ。吊られてしまったけどNe.」
ロケット鉛筆さん「死体無しならさすがに気付くだろ。
共有が連続で死んでいるんだから狐生存しか考えにくい。
霊能狼のグレー狐か、霊能狐のグレー狼か悩むだけさ。」
キラあああさん「うむ。俺もLWの立場で霊脳はかめないとおもう。」
ラベさん「お疲れ様でした、すいませんでした」
ぶちゃらてぃさん「さて黒い修正液さんはどこが狼だと思う?」
確定申告さん「勝ちはなくなったね。」
黒い修正液さん「霊能CO ミッツィさん○」
1cmの鉛筆さん「最終日ですね この残り方だと 断末魔さんは私に投票されると思いません?」
キラあああさん「はやがみ」
ゲームマスター「とすると、私個人の考えなら、霊能噛みは霊界視点かなあと思うのだ。」
ナマクラブレイドさん「あちゃー」
確定申告さん「アチャー><」
断末魔声優さん「おはよう。つか早いな・・・まぁ、悪くはないけど」
芯の無いシャーペンさん「あら。狐おめですな」
ヤル子さん「あー、そこ噛んじゃうか・・狐オメ」
ゲームマスター「ラベさんお疲れ様でした。
ステルスはやめましょうね」
ぶちゃらてぃさん「おはよう」
キラあああさん「おれもグレーかむなぁ。」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
ロータス123さん「ちょ・・・」
ゲームマスター「まあまあ>ミッツィさん」
8日目の朝となりました。(08/03/17 22:30:29)
ラベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベさんを狙います。 >>> 断末魔声優 <<<
ぶちゃらてぃさんの独り言「霊能はね偽なら狼は噛まざるをえないんだよ」
会社四季報さん「あー!」
断末魔声優さんの遠吠え「4>2
あと1回・・・あと1回だけだ・・・」
会社四季報さん「個人的に村がんばってくれ
ということでミッツィ応援」
黒い修正液さんの念話「ツラレルヨネー」
ぶちゃらてぃさんの独り言「んじゃ断末魔声優さんだね この2箇所のどっちかだって2日前に言ったじゃん」
ゲームマスター「この構成、自分以外のグレーで吊れそうにない人が1人いたら、私はそっちを噛んでしまうかもしれない」
キラあああさん「逆に霊脳かんで死体無しになった時の
そこからの村の考えを聞きたいね。」
1cmの鉛筆さんの独り言「たぶん残されると思う」
黒い修正液さんの念話「キスウニナッタラ」
ミッツィさん「ほれみろ霊能狐じゃん。ミスリーしのうざすぎw」
ロータス123さん「ミッツィさん、お疲れ様です。」
芯の無いシャーペンさん「ん、狐は吊れるかな。ほんでラスト勝負か」
黒い修正液さんの念話「キョウカマレルヨネー」
1cmの鉛筆さんの独り言「最終 ぶちゃさんで行きたいな」
黒い修正液さんの念話「アチャー」
ゲームマスター「ミッツィさんお疲れ様でした」
ヤル子さん「うん、だから、ちゃんと噛むかどうかが問題となる場面。
落ち着いているかな。LWでどきどきして落ち着いていないと見えてこない。」
7日目の夜となりました。(08/03/17 22:29:24)
ミッツィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん1 票投票先 → ミッツィさん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ミッツィさん
ミッツィさん4 票投票先 → 1cmの鉛筆さん
ラベさん1 票投票先 → ミッツィさん
黒い修正液さん0 票投票先 → ラベさん
断末魔声優さん0 票投票先 → ミッツィさん
ナマクラブレイドさん「吊り増えれば狐連れるはず
村はみんな怪しいしなんとかなるかも?」
ヤル子さん「真霊能とみるならなおさら噛んでしまって問題ないところ、むしろ噛みやすくなったと思うんだけどなー。がんばれ残る狼仲間」
確定申告さん「発言変だった。
下界で真決め打つような発言したのは、狂人でも残したかったから、真占い噛まれて、のんきなこと言ってたら、グレラン強そうな狼に絶対勝てなかったと思ったからと言いたかった。」
ナマクラブレイドさん「狼視点真霊能残ってるようにしかみえないよなあ」
断末魔声優さん「ステルスがなぁ・・・」
ミッツィさん「ミスリーぶちゃうるさいなあw」
ぶちゃらてぃさん「ミッツィさん吊り」
ラベさん「村人、とだけ言っておきましょうか」
1cmの鉛筆さん「ステルスはこちらも相当なやんでる 狼だったら一か八かでやってきててもおかしくない作戦だと思う 特に昨日まで2残りだったのなら余計に」
ミッツィさん「変じゃないよ。霊能は残す事に決まってるんでしょ?
霊能狐でも放置方針なんだから狼吊り切るまでグレランでいいんだよ」
ヤル子さん「夜が来た時点で確定○がいなくて噛む場所がない、霊能狂人、狐にしてもどちらでもいいから噛む場面。ちゃんと噛んでくれるかな。」
ぶちゃらてぃさん「◆ミッツィさん 「みんな霊能信じるなら、昨日ヤル子さん吊りたいって言ってたおいらは非狼で見てよね。」
しかも自分は真なら幸い程度でみてる霊能結果を元に自分の村アピ 一貫してないね」
確定申告さん「霊能真決め打ちはしてなかったんだよ。狂人かなとは思ってた。下界でのあの発言は、四季報さん狐決め打ちしたのが、残念かな。

いきなりの占い噛みがあったから、狂人切り捨てなのか、狐かと考えると、霊能に狐がいるよりは、占いに狐いるとみるしかないでしょ。」
断末魔声優さん「なるほど・・・しかし、○もらってスグでないってのもどうかと
霊能だって潜伏するケースはありますし」
キラあああさん「発言が良かったから真?なにそれ・・・・。
主観的すぎる。そんなので決めれるなら人狼なんて楽勝。

むしろ、俺は偽ほど真ぽく、真ほどやんちゃになる傾向があると思う。」
ロータス123さん「今日のグレランは熱いねぇ。」
黒い修正液さん「ステルスに勝たれるのはシャクだ。」
ぶちゃらてぃさん「◆ミッツィさん 「まあ霊能は最悪狐。真だったら幸い
狼つりきるまでグレラン」
狐もあるって言ってるのに狼「つりきる」までグレランって変じゃない?」
黒い修正液さん「ねえ、やっぱりラベさん吊っておかない?
ここ明日になったら確実に吊り候補からもれるよ。」
1cmの鉛筆さん「霊能真と見てるなら 逆に2残りで1生き残りかける作戦 ってのはないか?>ミッツィさん」
ぶちゃらてぃさん「霊能は偽だよ 初日に占い3で○貰いなのにすぐ出てないもん」
ミッツィさん「ぶちゃらてぃはミスリーか、そうじゃなければ無駄吊りさせたい狼だろうな。」
会社四季報さん「チタンさんが対抗2いる状態から出てきたのになぜ真霊能でみないか不思議だなー」
ヤル子さん「声優さんは最後ちゃんと霊能噛みに行ってくれるかな」
断末魔声優さん「いや、霊能狐はないかと。
霊能は共有の霊能COにより引きづり出された形でしたので、狐がそこに出てくる可能性は低いかと。
最悪奇策狼、狂良くて真かと」
黒い修正液さん「オレ狂人だったら明日村勝ちが消えるだけだ、オレのことほっといて狼探してくれ>ぶちゃらてぃさん」
ミッツィさん「みんな霊能信じるなら、昨日ヤル子さん吊りたいって言ってたおいらは非狼で見てよね。」
ぶちゃらてぃさん「ミッツィさん吊りたいね 実に吊りたい 昨日の眠いから吊っていいよ発言が
投げやりな狼にしか見えない」
1cmの鉛筆さん「ぶちゃさんが逆囲いなのかどうか がひとつの争点かなと」
ロケット鉛筆さん「あと、死んでるから関係ないかもしれんが
投票だけじゃなく発言が良かったから真と見られている可能性もあるぜ>キラ
狂と違って狐だから自殺に走ろうとしない。だから真に見えてるんだと思う。」
ミッツィさん「まあ霊能は最悪狐。真だったら幸い
狼つりきるまでグレラン」
芯の無いシャーペンさん「真霊能がいるw」
断末魔声優さん「ん〜・・・辻褄合いますし、ヤル子さんを一番最初に疑ったの修正液さんですし、真か・・・

ここ狼だったら奇策すぎてあっぱれだが」
ぶちゃらてぃさん「霊能結果は信用できない というかやっぱこの霊能は狂人だと確信させてくれるね」
黒い修正液さん「あとはグレランでいいね。
疑ってたヤル子さんが狼だったから、霊能的には満足。」
1cmの鉛筆さん「霊能真と決めうち宣言する ここ狂人でももういいや 狐だったらおめ」
ロケット鉛筆さん「狐すげーなw」
ミッツィさん「1cmの鉛筆さん吊ろうよ」
ヤル子さん「●出してくれたから明日は霊能噛むかな」
確定申告さん「断末魔でよかったんだ・・・って、狐生きてるし。」
ナマクラブレイドさん「狐が真霊能の動きを」
黒い修正液さん「噛みはえーよ、霊能結果に肉付けできなかった。」
断末魔声優さん「噛み先はまぁ、予想どうりなわけで・・・
で、早噛みか。これはヤル子さん狼でFA?」
キラあああさん「狐がんばれ!!」
ぶちゃらてぃさん「ってことはロケット鉛筆さんが狩人か」
ミッツィさん「霊能遅いな」
黒い修正液さん霊能CO ヤル子さん●
狼@1です。
ミッツィさん「狼吊れたんじゃない?>早噛み」
ラベさん「LWなんだろーか」
ゲームマスター「確定申告さんお疲れ様でした」
ナマクラブレイドさん「明日のグレラン耐えれば狐かむかな?」
ロータス123さん「確定申告さん、お疲れ様です。」
ぶちゃらてぃさん「狩人不在確定ね」
ミッツィさん「まあそこ噛みよね」
ゲームマスター「そう、分かりやすいのが好き。分からないのは嫌いだもん」
断末魔声優さん「おはよう。」
1cmの鉛筆さん「はやがみってなんぞ?」
ぶちゃらてぃさん「おはよう」
キラあああさん「はやがみ?」
ミッツィさん「おはよう」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
7日目の朝となりました。(08/03/17 22:21:59)
確定申告さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
確定申告さんを狙います。 >>> 断末魔声優 <<<
確定申告さんの独り言「そして、明日俺が噛まれる日・・」
1cmの鉛筆さんの独り言「もけけけけけけけけ」
断末魔声優さんの遠吠え「 」
1cmの鉛筆さんの独り言「縄六本持ってきておいら以外全部吊らせろ そしたら村は安泰だ!!!」
確定申告さんの独り言「これはBJだったっぽい><」
黒い修正液さんの念話「いやー、キラああああさん狼だったかな?
狼視点でオレ偽=狐だよなあ、狂人とは思わないだろうな。」
断末魔声優さんの遠吠え「6>4>2
あと2回・・・。」
ヤル子さん「すまんねー。今日生きてたら霊能者噛みのつもりだったんだが噛むかねぇ。」
ロケット鉛筆さん「まー、全部吊り切って狼2と正面対決が一番分かりやすしな。
レアケースだけど霊能狐だし。」
断末魔声優さんの遠吠え「普通に行けば、確定申告さん噛みか。」
キラあああさん「狐応援しようか^^」
ナマクラブレイドさん「ヤル子さん指定食らったか
きついねー」
ゲームマスター「今の時点で赤が初日君だけで嬉しい」
黒い修正液さんの念話「狼@1?@2?
@2でオレ噛みに来ないのが一番良いんだけどなあ。」
芯の無いシャーペンさん「これ狐かつんかな。」
ゲームマスター「ヤル子さんお疲れ様でした」
断末魔声優さんの遠吠え「さて、LWですか・・・」
キラあああさん「霊脳が狂人ぽいから残し。という意見はまだわかる。

今いる村は霊脳真で決め打ちしてる。その理由がチタンが共有に投票してるから、だって。そんなことで真偽決められるわけ無いのに。」
6日目の夜となりました。(08/03/17 22:20:26)
ヤル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん0 票投票先 → 断末魔声優さん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ミッツィさん
ミッツィさん1 票投票先 → ヤル子さん
ラベさん1 票投票先 → ヤル子さん
黒い修正液さん0 票投票先 → ヤル子さん
断末魔声優さん1 票投票先 → ヤル子さん
確定申告さん0 票投票先 → ヤル子さん
ヤル子さん5 票投票先 → ラベさん
ゲームマスター「霊能吊らないのが個人的なこの村1番のミスリー
誰々が怪しい、とかは仕方ないから。」
断末魔声優さん「ん〜・・・むしろ、なぜ自分が出てくるのかわかりません。
キラあああさん擁護というか、村じゃないかとは言いましたよ?
霊能結果も○ですし・・・
まぁ、霊能狂の可能性もまだありますが」
確定申告さん「指定します。ヤル子さん吊。」
ロータス123さん「狼吊り→霊能噛みなら●判定でも○判定でも、狐生きるのは無理だろうな。」
ヤル子さん「狼残り2の状況なら片方がおはステでも何の問題もない。狼は十分ありえるじゃないか。声優さんは考え方を変えた方がいい。」
ぶちゃらてぃさん「ミッツィさんはなんだかんだ言って霊能吊りたがってるしね」
ミッツィさん「村的には無駄吊りだけど吊ってもらえるなら眠いからありがたいところだなw
まあ勝ちたいから吊られないほうがいいけど。」
確定申告さん「ナマクラさん吊の日、投票から、霊能に投票してたでしょ。

あれ、狼なら絶対にないと思うんだ。」
1cmの鉛筆さん「ここからの噛みかたで話が大きく変わりそうなんですよね>黒い修正液さん」
ゲームマスター「そう、人狼の華。見てて楽しいし」
ぶちゃらてぃさん「断末魔声優さんかミッツィさんあたりじゃないかな」
1cmの鉛筆さん「霊能はもう真か狂で決めうちか 狐だったらおめとしてしまいたい感じ」
黒い修正液さん「1cmの鉛筆さんは気にしないんだ?>確定申告さん」
断末魔声優さん「ラベさんほとんどおはステでしたからね。
ただ、やはりおはステならグレランで吊られやすいですし、狼ならほかの仲間が止めるかと。

まぁ、今回いきなり●が出ていたりしたのであとからステルスに変えたという可能性もありますが」
ミッツィさん「ちと眠くてな。>ぶちゃらてぃさん」
ぶちゃらてぃさん「ヤル子さんは・・・うんまぁ村だろね」
確定申告さん「ラベさんもぶちゃさんも吊らない。
断末魔、ミッツィ、ヤル子さんのランにしたい。
狼がグレラン強いというのはそのとおりだと思うから。」
ロケット鉛筆さん「割とあってんじゃね?
霊能吊りの理由もそこまで強くなかったし、発言結構適当だし。」
ヤル子さん「霊能に関する議論はもういいよ。放置って決めたんだから放置。
真偽を判断する材料がない。無駄な情報が入るだけ。」
黒い修正液さん「じゃあ、狂人なら狂人と思ってても良いよ。
狂人だとしても、偶数進行の限りは吊る必要ないから、その意見はただの発言かせぎだね>ぶちゃらてぃさん」
会社四季報さん「まぁ確定申告さんのミスリーはなぁ
この状況はちょっと把握しにくいから無理もないか」
ロータス123さん「ミスリーは人狼の華!」
ぶちゃらてぃさん「んで次に気になるのはステルスのラベさんよりも空気になってるミッツィさんかな」
ミッツィさん「おいらはヤル子さん狼候補で見てる。
あとラベさんいらないから吊りたい」
1cmの鉛筆さん「狙いとしては 断末魔さん>ミッツィさん>ぶちゃさん>ヤル子さん>確定申告さん  ラベさんはどこにいれたらいいかわからない」
芯の無いシャーペンさん「偶数なら狂人っぽいのは残しとけーってハナから決め打つ人も多いんではないかなー。」
ラベさん「グレランなら真っ先に自分吊りですね」
キラあああさん「◆確定申告さん 「昨日の夜の独り言。
共有が勘違いしてるのなら、俺が噛まれるだろうし。
俺が勘違いしてるなら共有が噛まれるだろう。

個人的にキラさんは狼は間違いないと思ってるけどね。
目立つといえば、目立つけど、ぶちゃさんは、吊られるの覚悟の目立ち。キラさんは吊られたくない感が出てる目立ち。」


ひどすぎるお・・・」
ぶちゃらてぃさん「○貰って占いに出にくくなってどうしようか考えてた狂人でしょ」
確定申告さん「正直キラさん○だと、俺の推理が間違っていたのかと思う。

俺残したのも、俺が村認定している人が●なのかとも。
今のとこ、黒い修正液、ぶちゃ、ラベを村認定しているから、この中に狼にいるのか?」
黒い修正液さん「占い即噛みするあたり、狼はある程度グレランに自信があるのかなあ、とも思う。」
ミッツィさん「今日もグレラン。狼つりきるまでずっとグレラン」
断末魔声優さん「自分の意見では、たしかにぶちゃらてぃさんもキラあああさんも村っぽいと思ったのですが、
キラあああさんのはよく考えると強誘導にも見えるんですよね・・・」
ヤル子さん「ぶちゃらてぃさんの判断は難しいね、意見の言い方が強い。
逆囲いの線をどこまで考えられるか。
まあぶちゃらてぃさんよりも吊りたいところは普通にラベさんなんだけど。」
ぶちゃらてぃさん「あとさ 黒い修正液さんは狂人だよ 初日○もらいなのに対抗霊能出るまで
霊能で出る雰囲気すらないし」
1cmの鉛筆さん「もちろん 一番怪しいのは私であると自覚の上ですが」
ミッツィさん「狩人の護衛先は共有一択だと思うけどね。」
1cmの鉛筆さん「昨日の発言で キラあああさんを擁護するような発言があった 断末魔さんを一番疑ってるんですが 皆さんはいかが?」
キラあああさん「村のミスリーが激しすぎる・・・・・」
ゲームマスター「だから、チタンさん吊りはまあ仕方ないと思います。
というか、チタンさんにしても黒い修正液さんにしても
残したいのはなんでなんだろう。」
会社四季報さん「俺も霊両吊の遺言出しておいたんだけどね
まぁ黒い修正液さんしか反応してなかったけど」
黒い修正液さん「っつーか、昨日の吊られ候補2人、両方村っぽいと思ってたのオレだけ?
ぶちゃさん吊るの意味無いと思うんだけど。」
ぶちゃらてぃさん「まぁそこ噛みだろうね 確定申告さんはガチ護衛されてるだろうし」
確定申告さん「昨日の夜の独り言。
共有が勘違いしてるのなら、俺が噛まれるだろうし。
俺が勘違いしてるなら共有が噛まれるだろう。

個人的にキラさんは狼は間違いないと思ってるけどね。
目立つといえば、目立つけど、ぶちゃさんは、吊られるの覚悟の目立ち。キラさんは吊られたくない感が出てる目立ち。

霊能信じるなら俺が間違っていたのか?」
ロケット鉛筆さん「真役職見極めれば吊り3で人外3吊れるぜっ!」
1cmの鉛筆さん「確定申告さんはまだ残すところだったでしょう 昨日で共有噛めてるんだから狩人はいないと思って間違いないところでしたから」
芯の無いシャーペンさん「3−2なら全吊りが俺のジャスティス」
断末魔声優さん「狩人死亡ですかね、
確定申告さん護衛だったという希望論もできますが」
ロータス123さん「霊能真と思って明日霊能噛む可能性はあるな。」
ぶちゃらてぃさん「おはよう」
黒い修正液さん「狩人死んでるのかな。
裏かいてオレ護衛してたとかないかな。」
ラベさん「狩人は非生存のようですね」
ヤル子さん「確定申告さん指定でも構わんよ」
ゲームマスター「黒い雛苺さんお疲れ様でした」
断末魔声優さん「おはよう」
黒い雛苺さん「おはようございます」
ミッツィさん「狩人いないのね。」
ゲームマスター「でも、3-2は能力者を片っ端から吊らないと間に合わないでしょう。」
確定申告さん「まだ俺かまれないんだ。」
ロータス123さん「相方お疲れ様」
キラあああさん「決め打ちする理由が単純すぎて村だめ・・・」
1cmの鉛筆さん「おはよです まあそこ噛まれるだろうね」
ラベさん「おはよー」
黒い修正液さん霊能CO キラあああさん○
狼@2、狂死亡、狐死亡。
吊り残り3回でグレーが6人。
ヤル子さん「おはよう共有おつ」
ミッツィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/03/17 22:14:15)
黒い雛苺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒い雛苺さんを狙います。 >>> ヤル子 <<<
確定申告さんの独り言「やる子狼とかも怖いんだけどな。」
キラあああさん「あと、今日は共有指定入ってるんだから
そこつっとかないと。ぶちゃらてぃがいきのびようとした意味が分からん。」
確定申告さんの独り言「俺噛まれそうなので、キラと断末魔が狼と予想。」
ロケット鉛筆さん「まー、2日目だけで決め打つのは無理があるわなー。
やっぱ残しておくべきだったのかねぇ。」
確定申告さんの独り言「共有が勘違いしてるのなら、俺が噛まれるだろうし。
俺が勘違いしてるなら共有が噛まれるだろう。

個人的にキラさんは狼は間違いないと思ってるけどね。
目立つといえば、目立つけど、ぶちゃさんは、吊られるの覚悟の目立ち。キラさんは吊られたくない感が出てる目立ち。」
1cmの鉛筆さんの独り言「キラあああさん 吊り逃れじゃないんだよなぁ」
黒い修正液さんの念話「霊能CO キラあああさん○
狼@2、狂死亡、狐死亡。
吊り残り3回でグレーが6人。」
黒い修正液さんの念話「○でいっか。」
断末魔声優さんの遠吠え「了解です」
キラあああさん「どっちみち霊脳複数でたら、

ラインみるか
両釣り

が基本だよ。1だけ吊って1残したら意味が無い。
しかもその理由がチタンの投票先っていうのがな・・・」
ロータス123さん「狩人保護してたつもりが、初日狩人だったのは空しい。」
黒い修正液さんの念話「霊能CO キラあああさん●
狼@1、狂死亡、狐死亡。
吊り残り3回でグレーが6人。

霊能CO キラあああさん○
狼@2、狂死亡、狐死亡。
吊り残り3回でグレーが6人。」
ヤル子さんの遠吠え「今日はボクが噛むよ。残り2分」
1cmの鉛筆さんの独り言「今日は共有噛みだろう 間違いなく」
断末魔声優さんの遠吠え「そうですね」
黒い修正液さんの念話「霊能●にしてみる?
こえーよなあ。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「初日のログから見直すか」
1cmの鉛筆さんの独り言「狩人は死亡と考えなければならないだろう 共有噛めるとは思えなかった」
ヤル子さんの遠吠え「共有噛もうか。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「◆ミッツィさん 「霊能真が残ってるとしたらぶちゃらてぃは逆囲いのセンもあるのよね。」
間違いなく俺の中身わかってるな 俺だけ「さん」がついてないwww」
黒い雛苺さんの会話「ラベさん吊るしか。。。。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「○貰いで占いに出にくくなった狂人でしょ」
黒い修正液さんの念話「吼えないけど、狼吊れた?w」
黒い雛苺さんの会話「1吠え?」
ゲームマスター「いい教訓に…ならないかもしれないけどサンプルとして悪くはないはずですけどね>キラあああさん」
ロケット鉛筆さん「本気で真狂の狂だけぶった切る気で投票したのに真だったという罠('A`)」
ナマクラブレイドさん「村は狐噛みない限り吊りミスできなくなったか」
ぶちゃらてぃさんの独り言「占い3で○貰ってるのにすぐに霊能COしてないもん」
ロータス123さん「こりゃ、狼に告発してもらわない限り霊能残りそう。」
キラあああさん「ほら霊脳処理だろ。
この村の人単純すぎる・・・

おつかれさま〜」
ぶちゃらてぃさんの独り言「よく見たら黒い修正液さんは確定狂人じゃん」
黒い修正液さんの念話「いやーん、狼っぽくないとこのランになってるなあ。
オレ噛まれたら吊られるから、2連続で狼吊りたいんだけどなあ。」
ゲームマスター「最初の霊能吊りはまあ仕方ないんじゃないでしょうか。
占い噛まれと同じようにね。問題はその後」
断末魔声優さんの遠吠え「8>6>4
あと2回、」
ロケット鉛筆さん「霊能吊り派が死んじゃった。」
ロータス123さん「キラあああさん、お疲れ様です」
ナマクラブレイドさん「霊能吊り押す人がつられてしまった」
黒い雛苺さんの会話「あらあら。 お疲れです。」
ゲームマスター「キラあああさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(08/03/17 22:09:52)
キラあああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん0 票投票先 → キラあああさん
ぶちゃらてぃさん2 票投票先 → キラあああさん
ミッツィさん0 票投票先 → ラベさん
ラベさん2 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
黒い修正液さん0 票投票先 → ヤル子さん
断末魔声優さん0 票投票先 → キラあああさん
確定申告さん0 票投票先 → キラあああさん
ヤル子さん1 票投票先 → ラベさん
キラあああさん4 票投票先 → 黒い雛苺さん
黒い雛苺さん1 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
ロケット鉛筆さん「霊能吊ってるから強くいえない俺がいるw」
ゲームマスター「あ、それはw>死んでることを忘れられる」
芯の無いシャーペンさん「狼投票が狐だけとは」
ロケット鉛筆さん「死んでることを忘れられるというのもどうなんだろうw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん1 票投票先 → キラあああさん
ぶちゃらてぃさん3 票投票先 → キラあああさん
ミッツィさん0 票投票先 → ラベさん
ラベさん2 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
黒い修正液さん0 票投票先 → ヤル子さん
断末魔声優さん0 票投票先 → 1cmの鉛筆さん
確定申告さん0 票投票先 → キラあああさん
ヤル子さん1 票投票先 → ラベさん
キラあああさん3 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
黒い雛苺さん0 票投票先 → ぶちゃらてぃさん
ゲームマスター「死んでも自分を覚えててくれる人なんて貴重じゃないですか。大事にしてあげなさい>ロケット鉛筆さん」
断末魔声優さん「ん〜・・・たしかにキラあああさんも吊りたいが、そこも村の気がする。
狼にしては目立ち過ぎている」
確定申告さん「俺はキラさんに投票する。」
チタンさん「村勝率オッズですか」
確定申告さん「俺も共有の感性のほうがおかしいと思う。

キラさんが霊能吊りたくてしょうがないのがあやしいよ。
霊吊って釣り回数かせぎたいようにしか見えない。」
黒い修正液さん「やっぱりヤル子さんが怪しく見える。」
1cmの鉛筆さん「ごめ メモ見間違えた」
芯の無いシャーペンさん「もう1日待ってくれれば黒出せて楽だったのにwまぁ真もろ見えの狩人無しはしーかーたーなーいー」
ぶちゃらてぃさん「とりあえず意見コロコロ変えてるキラあああさん吊りたいね」
ロケット鉛筆さん「オレ霊界なんだがw」
ヤル子さん「ロケット鉛筆さんとっくに死んでる。1cmさん落ち着け。」
黒い修正液さん「死んでるよ>◆1cmの鉛筆さん 「疑いかけるなら ロケット鉛筆さん囲ってるんじゃ?のほうが先だと思うんだが」 」
ミッツィさん「霊能真が残ってるとしたらぶちゃらてぃは逆囲いのセンもあるのよね。」
キラあああさん「逆囲いはあるところ。
だがぶちゃらてぃは個人的に○でみてる。」
ゲームマスター「うーん。35倍。」
1cmの鉛筆さん「疑いかけるなら ロケット鉛筆さん囲ってるんじゃ?のほうが先だと思うんだが」
ラベさん「んー」
確定申告さん「ぶちゃらてぃさんは村だと思いますよ。

狼なら霊能残せ、なんて目立つこと言わないはず。」
黒い雛苺さん「偶数侵攻ですのでつりません。
 真と見ています。僕はですが。」
ぶちゃらてぃさん◆黒い雛苺さん 「ぶちゃらてぃさん吊ってもいいや。
 そこなんかクサい。逆囲いだと思うよ。」
まずはここ吊り 残った占いが狼って知ってるものww
こんなの用意してたのに無駄になった 共有は自分がどれだけ怪しい発言してたか省みるように
ヤル子さん「あえて偽っぽくすることでぶちゃさん●はないという高等テクニック・・」
ロータス123さん「一応、霊能吊り切り予定だったよ。狂人でも。」
断末魔声優さん「狼の●吊りか、逆囲い疑うならアリかもしれん。
でも今日の発言見ると狼っぽくないんだよな」
確定申告さん「ステルスがいますが、ここは吊らないようにしたいと思います。

メタになるけど、この村でのステルスは吊り対象になることわかってるから、仲間狼が止めると思う。

それ見越した上での狼勝利なら仕方ないかなと。
ただ、卑怯な勝ち方という認識あるならやらないだろうし。」
黒い修正液さん「ぶちゃらてぃさんは、最初っからオレ残し提案してたから狼薄いと思う。
狼なら、真でも狂でも霊能吊りで吊り稼ぎたいはずだから。」
ヤル子さん「ぶちゃさんは逆囲いの線もあるね。ぶちゃさんに●出してからナマクラさんの発言が少しおかしかった。」
1cmの鉛筆さん「真狂狐ー真狼で狂人か狐かわからずに噛みに行ったってことはあるんじゃないのかな 芯の無いシャーペンさんが噛めたら会社四季報さんも友連れで吊られるの見えてたはずだし」
ぶちゃらてぃさん「なんだこっちの共有も変な感性持ってるのか」
キラあああさん「俺は、俺以外が霊能残しって言ってるのが不安。
つまり、狼も「霊脳のこし」を主張してるんだ!!!」
黒い雛苺さん「ぶちゃらてぃさん吊りがおすすめです。
 ただ村だったらゴメンナサイですね。」
ヤル子さん「共有偽考えても仕方ないよ。共有が全滅している理由がない。」
ぶちゃらてぃさん「まぁここまで聞いても出てこないなら 狼乗ってこないんだろうね
つまんね」
断末魔声優さん「グレラン把握です。」
ミッツィさん「確定申告さんは確○扱いでいいのかしら。噛まれた占いの○だし。」
黒い修正液さん「狩人吊ったら痛いから、共有の吊り指定進行が良いと思うぜ?
グレランで投票見れなくなるけど、どうせオレの霊能結果なんてみんな半信半疑だろ?」
キラあああさん「霊能のこす共有の理由おしえて>くろいへびいちご」
確定申告さん「霊能は両吊はしない。万一あっても狂人、最終日まで内訳わからないんだから、吊る必要はない。あるとしたらPP回避くらいだが、占いいない今無駄つりはできない。」
1cmの鉛筆さん「投票で一番怪しかったのはおいらだね 霊能吊りに行ったの残ったのではおいらだけだった」
ロケット鉛筆さん「◆黒い修正液さん 「断末魔声優さんもちょっと発言おかしいかな。」
狐センサーすげぇなw」
ぶちゃらてぃさん「黒い雛苺さんのCO早すぎなんだけど」
黒い雛苺さん「霊能は残していきたいと思います。
 今日はナマクラさん偽と見てグレランします。」
断末魔声優さん「10>8>6>4>2
狼残り2か1だとして、吊り数4か・・・となると霊能微妙だな。狂人だと最悪PPだし」
ぶちゃらてぃさん「・・・ほんとに対抗共有いないの?」
チタンさん「3日目朝で占い霊狩人全滅ですよっ!」
ナマクラブレイドさん「狐さんのセンサーが強すぎるw」
ロータス123さん「んで初日狩人萎え・・・」
黒い修正液さん「断末魔声優さんもちょっと発言おかしいかな。」
ヤル子さん「霊能者は真狂だと思うから偶数進行のうちは残しで決め打っていいと思う。」
ミッツィさん「狂人なら残しでいいと思うけど狐のセンもあるんじゃないのかな。
対抗いるのにでてくる狐なんてザラだし。」
1cmの鉛筆さん「噛めそうなところじゃないと思ったんだがなぁ 共有噛み行かなけりゃならないのはなんだろう?」
キラあああさん「というわけで俺は霊能の真偽は判断できないから
早めに念のため吊りたいという意見です。」
断末魔声優さん「相方把握です。
さて、霊能結果が予想通りの●か・・・」
ロータス123さん「霊界、お疲れ様です。霊能狐か。」
黒い修正液さん「これでグレー6、吊り4回。
オレ吊ったらグレー6で吊り3回になるな。
どーすんだ?>共有」
ぶちゃらてぃさん「ありえね 一番狼だと思ってたとこが共有だなんて」
ミッツィさん「共有把握 霊能は残すのかね。」
確定申告さん「もういないんだろうね。」
キラあああさん正直初日の投票結果は重視してない。
初日は霊能両釣りの流れだったから、
捨て票で適当な所(今回は共有)に投票の可能性はないわけじゃない。

むしろ狂人のほうこそ真ぽくするから
共有に投票なんてできないと個人的に思う。
狂人こそまともなところに投票すると思う。

狂人が共有に投票してるメリットは何?
どっちも死ぬのに俺が狂人でした、と言いたいのかな。
ヤル子さん「共有おつかれ。」
確定申告さん「おはよう。」
断末魔声優さん「共有さん乙です。

狩人死亡かな」
黒い雛苺さんお疲れさまでした。
ぶちゃらてぃさん「対抗共有いないの?」
ロケット鉛筆さん「真の動きしてたら噛んでくれるかもしれんね。
吊れるかは微妙だがw」
芯の無いシャーペンさん「奇数にはならないと思うよ。多分。」
ゲームマスター「ロータス123さんお疲れ様でした」
ヤル子さん「狩人ざる。か、もう不在か」
ラベさん「おはよー」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
断末魔声優さん「おはよう」
ミッツィさん「おはよう」
黒い修正液さん霊能CO ナマクラブレイドさん●
狼@2、狂死亡、狐死亡。
吊り残り4回でグレーが7人(多分グレーに共有?)。
ぶちゃらてぃさん「おはよう」
チタンさん「共有さんおっつ〜」
黒い雛苺さん共有CO 相方ロータス123さんです
キラあああさん「おいー」
チタンさん「もう狐さんが真霊でいいやw 奇数になったらなんとなく吊ってくれそうだし〜」
5日目の朝となりました。(08/03/17 22:00:39)
ロータス123さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータス123さんを狙います。 >>> 断末魔声優 <<<
ナマクラブレイドさん「最初確定申告さん○用意して様子見→対抗うらなってるよ!
→次点の黒い修正液さん○に変更
初日はネタ重視名前占い」
ぶちゃらてぃさんの独り言「適当につついて村か狼か確認しとくか」
確定申告さんの独り言「ステルスが狼なら、止めるだろう。
それで勝ち拾う狼ならいらん。」
1cmの鉛筆さんの独り言「とりあえず ロータスさんが一番怪しげ」
芯の無いシャーペンさん「ほぼ死体無しが出ない状況だからこうなると狐強いねぇ」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ミッツィ空気だな」
黒い雛苺さんの会話「出ないかも。噛まれてたら出ます。」
確定申告さんの独り言「ヤル子、ミッツィ、黒い雛苺、1センチ鉛筆、キラ、
ここから選ぶか・・・」
1cmの鉛筆さんの独り言「なんか間違ってるかな」
ロータス123さんの会話「なので、俺は霊能狂の線は捨てていない。」
黒い雛苺さんの会話「あ、ないか?」
ロケット鉛筆さん「しかも狼に誘導する気マンマンだし。
あの様子なら吊れたら●打ちそうだなw」
断末魔声優さんの遠吠え「了解です」
ヤル子さんの遠吠え「じゃ、適当な時間で共有噛んじゃってください」
黒い修正液さんの念話「霊能CO ナマクラブレイドさん●
狼@2、狂死亡、狐死亡。
吊り残り4回でグレーが7人。」
ロータス123さんの会話「逆にチタンさんが狂なら3−2を3−3にするかな。」
黒い雛苺さんの会話「ただ霊能偽だとナマクラ真も出てくるでしょ?
 だから困るです。」
確定申告さんの独り言「ぶちゃさん村認定。黒い修正液真霊能、ロータス共有。
これ以外から、共有出てほしいなあ。」
黒い修正液さんの念話「まあ、流れが流れだからヤル子さんに適当に誘導かけとくか。
オレの誘導力ナメんなよ?w」
1cmの鉛筆さんの独り言「会社四季報さん偽が見えてて 芯のないシャーペンさんかめたら会社四季報狐(破綻できる かめなかったら●だして吊らせよう って作戦が立てられるのはナマクラブレイドさん狼のときだけなんだが」
ゲームマスター「○いらない、ずっとグレーにいたかったそうで」
断末魔声優さんの遠吠え「 」
ぶちゃらてぃさんの独り言「まぁちょっと様子見しようかな キラさんは共有の可能性もあるし」
ロータス123さんの会話「ステっぽいのが2人いるなぁ。」
ヤル子さんの遠吠え「まぁログとり忘れた私が悪いということで。」
断末魔声優さんの遠吠え「なるほど」
確定申告さんの独り言「キラさん狼かな。あと完全ステルスの人。正直ルール違反だと思うんだけど」
キラあああさんの独り言「正直初日の投票結果は重視してない。
初日は霊能両釣りの流れだったから、
捨て票で適当な所(今回は共有)に投票の可能性はないわけじゃない。

むしろ狂人のほうこそ共有に投票なんてできないと個人的に思う。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「キラあああさんも吊るか 意見がコロコロ変わりすぎてる」
ヤル子さんの遠吠え「いやぁ、最初の発言の流れがあってからあの発言っていう根拠を示したくてね。」
黒い雛苺さんの会話「うーん。吊りたくはないかな。。
 3-1で出た霊能だから。。。」
ナマクラブレイドさん「○もらいから出て真にみられる狐の作戦か
変幻自在さんやっぱすごいなあ」
断末魔声優さんの遠吠え「そうですね、共有にチャレンジしましょうか」
ヤル子さんの遠吠え「確定申告さん噛みでもいいけど、どっちにしましょう」
ぶちゃらてぃさんの独り言「まぁ初日から怪しかったけどね」
断末魔声優さんの遠吠え「いや、自分もそのログとってなくて・・・

というか、あの誘導は普通に論破できるかと。あの状況で会社四季報さん信用していた人いませんでしたし」
ロータス123さんの会話「◆ナマクラブレイドさん 「ただ、霊能さんも自分視点真なんですよね」
で偽決め打った。」
ヤル子さんの遠吠え「さて、共有でも噛みましょうか。死体なしでも霊能者が吊れるだけ。」
1cmの鉛筆さんの独り言「狐騙りは確かに濃厚だけど 急いで吊るところか?」
ぶちゃらてぃさんの独り言「◆黒い雛苺さん 「ぶちゃらてぃさん吊ってもいいや。
 そこなんかクサい。逆囲いだと思うよ。」
まずはここ吊り 残った占いが狼って知ってるものww」
黒い修正液さんの念話「ほらほら、対抗いるの見て出てるし、○もらいから出てるし、オレ真狂しかないだろー^^」
ロケット鉛筆さん「狼さん乙ー。」
1cmの鉛筆さんの独り言「んーー浮きまくり」
ヤル子さんの遠吠え「ナマクラさんお疲れ様でした。」
確定申告さんの独り言「まあ、あそこまで、いってたら、俺かまれるべ。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「◆黒い雛苺さん 「ぶちゃらてぃさん吊ってもいいや。
 そこなんかクサい。逆囲いだと思うよ。」 」
ロータス123さんの会話「出るって事は霊能は残したいって事ですね?」
黒い修正液さんの念話「明日次第だなあ。
オレ残し派がんばれー。
そして負けるが良い!!!」
ヤル子さんの遠吠え「初日のログなかった・・・
初日の私の発言コピしてもらえますか?
初日の占いに●出しは狐の良くやる手ってやつ。」
断末魔声優さんの遠吠え「 」
芯の無いシャーペンさん「発言稼ぎで狼当てたのかw」
チタンさん「ナマクラさんおっつ〜」
断末魔声優さんの遠吠え「 」
ナマクラブレイドさん「そこ狐かいw」
確定申告さんの独り言「また、わけのわからん投票する人いるし。」
ロータス123さんの会話「ナマクラブレイドさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「ナマクラブレイドさんお疲れ様でした」
断末魔声優さんの遠吠え「身内表スマソ。
お疲れ様でした」
黒い修正液さんの念話「◆ヤル子さん 「それで疑うようならあなたの推理が全然追いついてないとしか言いようがないね>黒い修正液さん」

ごめん、ただの発言稼ぎなんだ・・・w」
黒い雛苺さんの会話「明日朝一で出ます。」
ロケット鉛筆さん「まー、そうかもしれんね。
それはそれで面白いしw」
ナマクラブレイドさん「自分視点
狂人が芯の無いシャーペンさん
黒い修正液さん真霊能
真が○2つ出してる
自分破綻」
4日目の夜となりました。(08/03/17 21:56:10)
ナマクラブレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん0 票投票先 → 黒い修正液さん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
ミッツィさん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
ラベさん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
黒い修正液さん2 票投票先 → ナマクラブレイドさん
断末魔声優さん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
ロータス123さん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
確定申告さん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
ナマクラブレイドさん10 票投票先 → 黒い修正液さん
ヤル子さん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
キラあああさん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
黒い雛苺さん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
ゲームマスター「そのまま行って狐勝利になったほうが色々といいんじゃないかと思ったり」
芯の無いシャーペンさん「狼は狂人を狐と思ってるっぽいから噛まないんじゃないかな」
ヤル子さん「初日の最初の私の発言見てもらえればなぜそう思ったのか分かるはず。」
ぶちゃらてぃさん「そして会社さんが狼なら真噛まない」
キラあああさん「ナマクラ吊り」
黒い修正液さん「対抗噛まれて、残った対抗に○出してんだから、あなた視点オレ偽だろ>ナマクラブレイドさん 」
確定申告さん◆キラあああさん 「ナマクラ吊りは別に良いけど、客観的に見て霊能真偽判断するデータはないよ。
だから霊能決め打ちの人は理由教えて。」

この投票。
チタンさん 7 票 投票先 → ロータス123さん
真なら、共有投票とかありえん。
ロータス123さんよし、ナマクラブレイドさん吊ろうか。
断末魔声優さん「ヤル子さんか・・・あまりそこは考えてなかったな。
というか、四季報さん偽って、全員共通で思ってたと思うが・・・」
ぶちゃらてぃさん「狂人の狐COなんて狼の誤認招くだけだからなんのメリットもない
つまりあの狐COは狼か狐のもの」
会社四季報さん「霊界視点ではキラさんが一番まともか
まぁ無理もないか」
キラあああさん「霊能つりたがるもなにも2でてて初日片方吊ってるんだから両釣りが基本>」
1cmの鉛筆さん「そんな狐CO信じようとするのがどうかなとおもうのですが」
黒い修正液さんいや、もう真の演技いらないから。
てか、オレとライン切れてるの把握してない?>◆ナマクラブレイドさん 「ただ、霊能さんも自分視点真なんですよね
グレランしていただけるとありがたいです」
黒い雛苺さん「真狂濃厚ね。。。」
チタンさん「こうなると、霊は残して狼に噛ませて見たい所ではあるけど
村が残す勇気があるかな〜」
ぶちゃらてぃさん「狐CO吊ってるのに狼濃厚なとこ残してどうするのw>1cmの鉛筆さん」
ロータス123さん「真狂濃厚≠真狂確定 そこまでは決め打てないよ。」
キラあああさん「ナマクラ吊りは別に良いけど、客観的に見て霊能真偽判断するデータはないよ。
だから霊能決め打ちの人は理由教えて。」
ヤル子さん「それで疑うようならあなたの推理が全然追いついてないとしか言いようがないね>黒い修正液さん」
チタンさん「ロケッドさんおっつ〜」
確定申告さん「キラさんやたら霊能吊りたがるよね。
無駄吊りすごくしたそう。狩人の発言にもみえないし。」
ミッツィさん「3−2で狐まじりだろうし、真占いいないからもう銃殺はでないんじゃないの。」
ナマクラブレイドさん「ただ、霊能さんも自分視点真なんですよね
グレランしていただけるとありがたいです」
1cmの鉛筆さん「キープするなら狼濃厚 まさかで真の可能性有る占いのほうだと思うんだが 違うかな・」
ぶちゃらてぃさん「はっきり言って偶数進行で真狂濃厚な霊能吊る感性が理解できない
初日からね」
ロケット鉛筆さん「グレー全然見てなかったなw
まー、占い吊って霊能の処遇考えつつ進めるべきだろうね。」
黒い修正液さんとりあえず、遺言だけは残しておくわ。
ヤル子さんを疑ってる。
◆ヤル子さん 「3−2か、会社四季報さんが本当に狐に見えてきたww」
これが、狐混じりも、四季報さん偽も、見えてたようにしか見えない。
ロータス123さん「投票から考えると霊能は残してもいいようにも思えてくるね。」
断末魔声優さん「真狐狼ー真狂で考えれば、霊能は悪くて狂。
吊らないほうがいいかと」
1cmの鉛筆さん「真狼狐ー真狂?」
キラあああさん「じゃあ今日はナマクラ吊りで。

霊能のこそう。」
ミッツィさん「ナマクラさん吊ってから霊能吊りたい。
対抗いるのに霊能ででちゃう狐がいないとも限らないし」
ナマクラブレイドさん「できれば残していただきたいですね
占いの情報をあと一日分提供できる」
確定申告さん「銃殺でるとか、のんきなこと言ってたら勝てんよ。

真だったら霊のこさんといかんだろ。
情報になるし、吊った後の投票先とか参考になる。」
1cmの鉛筆さん「黒い修正液さんを狂人と見る人はどういう内訳考えてるの?」
ゲームマスター「しまった、全然作業をしていなかった。」
ヤル子さん「あと、ナマクラさん今日噛まれていないので昨日狂噛みの確定申告さん狼の線も消した。確定申告さんは村人でみておk。」
ぶちゃらてぃさん「だから霊能は「放置」だよ 奇数進行になったら真偽考えればいいだけ」
芯の無いシャーペンさん「グレラン村になるだろうなぁ。断末魔さんは届きそう。」
確定申告さん「もう一回いうと、ぶちゃさんは村だと思う。
霊能は吊ってはいかん日だよ。
霊でたら両吊という考え自体改めた方がいい。」
キラあああさん「ナマクラブレイドが占いの可能性は0じゃない。
明日銃殺ださなければ吊りで良い。

てゆーかどっちみち霊能残しにする意味が分からん。真だったとしても。」
黒い修正液さん「あまいなあ、残りたいから吊って良いよって言ってんだよw>ぶちゃらてぃさん」
ヤル子さん「霊能の真偽を決め打つ必要はない。霊能を残すかどうかのみ決め打つ必要がある。」
ミッツィさん「役職吊りきりでグレラン村ですよね」
ぶちゃらてぃさん「ここで吊られようとする黒い修正液さんは狂人だね
真霊能なら残って投票の情報を見せようとする」
確定申告さん「◆ぶちゃらてぃさん 「霊能は残せばいいの わかる?>共有」
◆ぶちゃらてぃさん 「もう一度言うよ
一番最初の霊能が共有だった以上対抗で出た霊能に狐や狼がいると思ってるの?」
チタンさん 7 票 投票先 → ロータス123さん
この投票結果からも、チタンさんは村サイドではない。
黒い修正液さんは真霊能と考えた方がいい。

そして、噛まれた占いも真と決め打つぐらいでないと勝てないと思う。」
黒い雛苺さん「ぶちゃらてぃさん吊ってもいいや。
 そこなんかクサい。逆囲いだと思うよ。」
黒い修正液さん「狐いないから、ナマクラさんキープする必要もないから、ナマクラさんもすぐ吊って良いよ。」
1cmの鉛筆さん「ま そこまで言っておきながらだけど 今日は霊能釣りきりでしょうね」
キラあああさん「◆黒い修正液さん 「じゃ、今日はオレ吊りで良いよ。
遺言投票するから参考にしてね。」

真が分からんから吊るのに遺言も何も・・・」
ロケット鉛筆さん「ちょっと予想違うけど内訳は納得の構成。
狐頑張ったなぁw」
断末魔声優さん「霊能が共有によりあぶりだされた形なので、
真狂狼ー真狼か、真狐狼ー真狂、珍ケースで真狂狐ー真狼もあるかと思ったが、
いきなり占いかまれたから狐交じりの真狼狐ー真狂とみて間違いないですし、
神から考えればヤマクラブレイドさん狼だと思いますよ」
ぶちゃらてぃさん「ここで霊能吊りとか言い出すのね キラさんは
村認定解除だわ」
ヤル子さん「占いはいらないね。ぶちゃらてぃさんの判断はもう少しあとでいいや。
グレラン時の参考程度。」
ナマクラブレイドさん「これでなんとか吊られるとしてもある程度の仕事ははたせたはずです」
1cmの鉛筆さん「会社四季報さんが狼なら 芯の無いシャーペンさん噛みってありえないと思うんですよ 自爆してる」
黒い修正液さん「じゃ、今日はオレ吊りで良いよ。
遺言投票するから参考にしてね。」
ロケット鉛筆さん「本当にお暇になるとはw」
ミッツィさん「おはよう」
ゲームマスター「はじめての村人、ロケット鉛筆さんお疲れ様でした」
キラあああさん「ごめん、ようやく占い全吊り主張の意見が理解できた。でも今日は霊能吊り。
芯の無いシャーペンが真だったとしても霊能はどっちが真か分からない。
むしろチタンは霊能2の状況から
でてきた3番目の霊能だからこっち真の可能性でみてる。」
1cmの鉛筆さん「ナマクラブレイドさん 狼濃厚だと思うんですが 皆さんどう思います?」
黒い雛苺さん「おはよ^^」
ロータス123さん「なかなか渋いとこ噛むね。」
断末魔声優さん「ん〜・・・このタイミングで●か・・・」
確定申告さん「ナマクラさん吊ろう。ぶちゃさんは村とみてる。」
ヤル子さん「おはよう」
ぶちゃらてぃさん「さっさと全吊り」
ロータス123さん「おはようございます。」
黒い修正液さん霊能CO 会社四季報さん○
これで狐死亡確定&ナマクラブレイドさんの狼確定。
ほぼ、真狐狼ー真狂で見て良いと思う。

初日、狐が占いに●出して、ナマクラブレイドさん視点真判明噛みだろね。
断末魔声優さん「おはよう」
ナマクラブレイドさん占い理由:対抗ででたことで狐ではないと思われ、残される狐の作戦の場合もある。
また、真噛まれたこと確定のように言っているのはおかしいと思う
真偽不明で噛んで残りの占い全吊りにさせたい狼だと思い占いました
ぶちゃらてぃさん「おはよう」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
ナマクラブレイドさん「おはよー。占いcoぶちゃらてぃさんは●でした」
4日目の朝となりました。(08/03/17 21:48:28)
ロケット鉛筆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロケット鉛筆さんを狙います。 >>> ナマクラブレイド <<<
芯の無いシャーペンさん「共有噛みでー狐が来てーもう一人の共有かんでー、狼占い釣ってーw」
ぶちゃらてぃさんの独り言「キラさんも村だろうな 狩人もあるかもね」
ロータス123さんの会話「グレー減らすよりは、二択勝負だと思うな。」
黒い雛苺さんの会話「霊能吊り出いいと思う なまくらも逝って良し」
キラあああさんの独り言「芯の無いシャーペンが真だったとしても霊能はどっちが真か分からない。
むしろチタンは霊能2の状況から
でてきた3番目の霊能だからこっち真の可能性でみてる。」
断末魔声優さんの遠吠え「同じく」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「ロケット鉛筆さんかみ」
確定申告さんの独り言「ここで霊能は吊れない。吊ってたら負ける。」
黒い雛苺さんの会話「吊り増えるけど共有噛みってんならわからないけど
 そんときはギャンブルチックな奴が狼にいるとか。。。
 わかんないね。。。」
ヤル子さんの遠吠え「任せます」
確定申告さんの独り言「この展開は俺的には負け展開。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「狩人は確定申告さんガチ護衛してよ」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「普通にするどそうなとこ噛みでもいいけど」
ロータス123さんの会話「狩人初日じゃなかったらいいが。」
ぶちゃらてぃさんの独り言「さっさと噛まれればいいのに」
ヤル子さんの遠吠え「じゃあ噛みはラベさんとかか」
ゲームマスター「いいや、共有噛みおすすめおすすめ。霊界視点だけど」
断末魔声優さんの遠吠え「グレー噛みですかね。個人的にはぶちゃらてぃさんかロケット鉛筆さんあたりが共有だと思っていますが」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「噛みどこにする?」
ぶちゃらてぃさんの独り言「すくなくともあの共有には無理」
ヤル子さんの遠吠え「どこに●出す?」
キラあああさんの独り言「芯の無いシャーペンが真だったとしても霊能はどっちが真か分からない。」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「おはよー。占いcoぶちゃらてぃさんは●でした
占い理由:対抗ででたことで狐ではないと思われ、残される狐の作戦の場合もある。
また、真噛まれたこと確定のように言っているのはおかしいと思う
真偽不明で噛んで残りの占い全吊りにさせたい狼だと思い占いました」
ぶちゃらてぃさんの独り言「まぁそんな高等戦術は無理なんだろうな」
確定申告さんの独り言「これで、ぶちゃさんが共有だったら、すげえ。」
会社四季報さん「狩人初日かー
どうりで真が即死したわけですね…」
ロータス123さんの会話「もう霊能→ナマクラさんでいいかな?」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「確定申告さん護衛もありえるか」
黒い雛苺さんの会話「狩人生存なら確定申告かグレー噛みだと思うよ。

 狩人生きてるなら守るとこは共有だと思う。」
断末魔声優さんの遠吠え「えええええw」
確定申告さんの独り言「ぶちゃさんは村だ。
チタンさんが投票から狂人アピ。
残った霊能は残さないといけない。無駄吊りはできん。
ここでナマクラさん真とか唱える人は即吊りたいね。

まあ、俺、今にも噛まれそうですが。」
ヤル子さんの遠吠え「共有は護衛されているだろうからどっか狙っていこう」
断末魔声優さんの遠吠え「そうですね、狐を潰すために真噛むのはベーグルじゃないですし・・・

そもそも、狼が騙りに出ているときに発生するベーグルって単なる特攻・・・」
ぶちゃらてぃさんの独り言「ほんと頭悪いね 初日の出方から言っても会社さんはガチで狐
ナマクラさん吊った後グレランで狼が吊れなかったときにプレッシャーになるようにキープすりゃいいのに」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「護衛は共有だよなあ」
黒い雛苺さんの会話「ぶちゃらてぃさん 狩人かもしれん」
ヤル子さんの遠吠え「って、断末魔声優さん共有化と思ったら仲間だったww」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「噛みは共有かするどいとこかな」
ロータス123さんの会話「噛みは俺か確定申告さんなんだろうな。」
会社四季報さん「お疲れ様でした」
芯の無いシャーペンさん「もう共有噛みでいいんじゃないか?狼w」
1cmの鉛筆さんの独り言「狼じゃないと思うんだな 会社四季報さん 狼なら自爆噛み」
黒い雛苺さんの会話「四季報さん おつです。」
会社四季報さん「いや狐じゃないことぐらいわかろうよー」
黒い修正液さんの念話「◆会社四季報さん 「狂人CO
霊多分
真狐だから両吊推奨」

狐のまま死んでくれれば良いのにー。
いじわるなんだからあ。」
ヤル子さんの遠吠え「ベーグルの意味は狐の所在が不明なままで占いを噛むこと。一応わからない人がいるようだったので補足」
ゲームマスター「会社四季報さんお疲れ様でした」
チタンさん「役職だらけの霊界へようこそ〜」
ロータス123さんの会話「会社四季報さん、お疲れ様です。」
黒い修正液さんの念話「◆ぶちゃらてぃさん 「もう一度言うよ
一番最初の霊能が共有だった以上対抗で出た霊能に狐や狼がいると思ってるの?」

はいはーい!
ここにいまーす!!」
断末魔声優さんの遠吠え「狐乙」
3日目の夜となりました。(08/03/17 21:44:52)
会社四季報さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん0 票投票先 → 会社四季報さん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → ナマクラブレイドさん
会社四季報さん12 票投票先 → ヤル子さん
ミッツィさん0 票投票先 → 会社四季報さん
ラベさん0 票投票先 → 会社四季報さん
黒い修正液さん0 票投票先 → 会社四季報さん
断末魔声優さん0 票投票先 → 会社四季報さん
ロータス123さん0 票投票先 → 会社四季報さん
ロケット鉛筆さん0 票投票先 → 会社四季報さん
確定申告さん0 票投票先 → 会社四季報さん
ナマクラブレイドさん1 票投票先 → 会社四季報さん
ヤル子さん1 票投票先 → 会社四季報さん
キラあああさん0 票投票先 → 会社四季報さん
黒い雛苺さん0 票投票先 → 会社四季報さん
チタンさん「昨日の時点で霊の真贋は・・挨拶順くらいしかないのかな
狂が朝一番挨拶でえんとろぴー下げるのはデメリットが多い とかてきと〜に」
芯の無いシャーペンさん「3人目で出た、なら考え辛いけどね>霊能狼狐」
ゲームマスター「いるから困る。」
キラあああさん「◆ロケット鉛筆さん 「◆キラあああさん 「ナマクラ真の可能性がないわけじゃないよ。なんでもう占い全吊りっていう意見が多いのかな。明日は霊能吊りだよ」
破綻占い先に決まってるだろwwww」

明日っていってるけど・・・?大丈夫」
ぶちゃらてぃさんもう一度言うよ
一番最初の霊能が共有だった以上対抗で出た霊能に狐や狼がいると思ってるの?
1cmの鉛筆さん「かまれたのが狂人としたら 真狂狼ー真狼? それくらいを考えるってことなのかな?」
ぶちゃらてぃさん「占い全吊り 霊能放置 はっきり言って昨日の霊能吊りから無駄だったんだ」
断末魔声優さん「狐COしてますね・・・狂人の気も・・・
まぁ、完遂すれば問題はないか」
会社四季報さん狂人CO
霊多分
真狐だから両吊推奨
芯の無いシャーペンさん「初日狩人で狐に騙り来られるともうどうしようもないね。偽も見えてたし」
黒い雛苺さん「会社吊りでいいべ。
 で、なまくらもいらないべ。狼っぽいし。
 後はグレランでいくしかないですな。」
ぶちゃらてぃさん「この共有はダメだ 村人は言う事聞く必要ないよ
きっと人外サイドに寝返ってるんだ」
ゲームマスター「狂人の「位置」って、推理発言くらいアレでアレでいいな。」
ロケット鉛筆さん「◆キラあああさん 「ナマクラ真の可能性がないわけじゃないよ。なんでもう占い全吊りっていう意見が多いのかな。明日は霊能吊りだよ」
破綻占い先に決まってるだろwwww」
ミッツィさん「残った占い全吊りでいいよね」
1cmの鉛筆さん「狂狙いってよくわからないところなんですが 真か狂か だったら残しておかしくないと思うのですが どうせ霊能結果信用できないんですから」
ぶちゃらてぃさん「それともあれ?共有は無駄吊りさせたいわけ?」
ロータス123さん「ナマクラブレイドさんの発言も真とは思えんな。
役職全部吊り切って、グレラン勝負の予感」
ナマクラブレイドさん「真が噛まれていること確定で言ってるところに狼はいそうですね」
黒い修正液さん「役職に狐混じると、村不利すぎんだよなあ。
あと、ナマクラブレイドさんの真考えてる人は、霊能に狐(チタンさん)ってことになるぜ?
考え直したほうが良い。」
ぶちゃらてぃさん「偶数進行なんだからあっても狂人の位置の霊能は吊る必要ないじゃん」
ロケット鉛筆さん「キラああああとかチタンの発言見てそう言ってんの?
どっちも対抗出ている状況で出てきてるんだぜ?」
確定申告さん「◆キラあああさん 「◆1cmの鉛筆さん 「ところで チタンさんから吊ったのどうにも疑問なんですよ
対抗2が出てるの確認してて狼が霊能に出てくるって違和感ありまくりなんですよ」

同意。黒から吊るべきだった。」

同意かね?俺は1CM鉛筆吊りたくてしかたがないんだですが。
昨日のも噛まれるかなと思っての遺言投票。」
ヤル子さん「1cmさんの吊り順で間違ってない。それでおkだ。」
会社四季報さん「これは失敗したなー
さすがに狐は難しかったぜー」
キラあああさん「ナマクラ真の可能性がないわけじゃないよ。なんでもう占い全吊りっていう意見が多いのかな。明日は霊能吊りだよ」
断末魔声優さん「ん〜・・・今回は黒い修正液さん○もらってましたからね、
まぁ、噛みから考えると、シャーペンさん真のベーグルだった気がしますが・・・」
ぶちゃらてぃさん「霊能は残せばいいの わかる?>共有」
1cmの鉛筆さん「話をよく見ようね 狼なんかありえないと思うから 吊りに行ったのが不審って行ってるんですよ>黒い修正液さん」
ナマクラブレイドさん「黒い修正液さんが○からのcoで、真はあるならこちらと思ってチタンさん投票しました」
ロータス123さん霊能はどっちにしても吊る。
会社四季報さん→黒い修正液さんでいこう。
ヤル子さん「霊能者は真狼、真狂両方の可能性がある、で、狼っぽくないほうは残しておこうってことでしょ」
ロケット鉛筆さん「チタンは狂狙いで吊った。
何か変かね?」
ぶちゃらてぃさん「もう真占い噛まれてるんだから同じ さっさと占い吊ればいいんですよ」
1cmの鉛筆さん「とりあえず 会社四季報さん→明日黒い修正液さん吊り →その後占いつりきり
でいいと思うのですが」
黒い修正液さん◆1cmの鉛筆さん 「ところで チタンさんから吊ったのどうにも疑問なんですよ
対抗2が出てるの確認してて狼が霊能に出てくるって違和感ありまくりなんですよ」

ちょっと待って、霊能結果○なんだけど。
チタンさん狼って何言ってるの?
会社四季報さん「もうどうみても芯占い死んだから俺は銃殺できないだろうな」
キラあああさん「◆1cmの鉛筆さん 「ところで チタンさんから吊ったのどうにも疑問なんですよ
対抗2が出てるの確認してて狼が霊能に出てくるって違和感ありまくりなんですよ」

同意。黒から吊るべきだった。」
ぶちゃらてぃさん「くだらない 占い全吊り あとは霊能非投票者除いてグレラン」
1cmの鉛筆さん「それをつりに行ったところに人外いてると思うのですが」
ナマクラブレイドさん「狐騙りの真偽不明の噛み。もしくは僕護衛を恐れての狂人噛みでしょう」
断末魔声優さん「この狩人COは無いな。会社さん吊りですね。」
黒い雛苺さん「のこしでグレランでいいだろ?
 共有吊られたくなかったら出てこいよ!」
1cmの鉛筆さん「ところで チタンさんから吊ったのどうにも疑問なんですよ
対抗2が出てるの確認してて狼が霊能に出てくるって違和感ありまくりなんですよ」
会社四季報さん「そんじゃ狐COでもしちゃおうかなー♪」
確定申告さん「会社四季報さん、責任とって吊られてくれ。」
ラベさん「破綻させる狩人なんていませんよー」
ロケット鉛筆さん「そうか。そりゃザルだったな。お勤めご苦労>四季報」
ぶちゃらてぃさん「どう見ても真狐狼-真狂の真噛みでしょ
占い両方吊って霊能放置でグレランだよ」
ヤル子さん「確定申告さん狼でナマクラさん真の可能性もなきにしもあらず。
明日ナマクラさんが死体だったら確定申告さん疑う」
キラあああさん「狩人で●だしはない。吊り」
黒い修正液さん「会社四季報さん吊って、ナマクラブレイドさんも吊っちゃって良いな。
四季報さん狐だろうし。」
ゲームマスター「わっしょいにゃん」
ロケット鉛筆さん「異議なし。四季報グッバイ」
ナマクラブレイドさん「対抗噛まれてますね。そこが狂人ですか
いきなり占い候補噛んできたということは狐交じり濃厚のようですね」
会社四季報さん狩人CO
すまん
芯の無いシャーペンさん「お疲れ様。」
ロータス123さん「じゃあ会社四季報さんさようなら。何かいい残す事はあるかい?」
キラあああさん「今日は会社四季報吊りで

投票した」
ラベさん「四季さん破綻ですね」
ぶちゃらてぃさん1cmの鉛筆さん 芯の無いシャーペンさん 会社四季報さん ミッツィさん ラベさん
断末魔声優さん ロケット鉛筆さん ナマクラブレイドさん ヤル子さん 黒い雛苺さん

霊能投票者リスト(除く霊能、共有)
一番最初の霊能が共有だった以上対抗で出た霊能に狐や狼がいると思ってるの?
それが考えられる人がいるなら説明していただきたいですね
1cmの鉛筆さん「会社四季報さん さようならでいいと思いますが 他に意見ありますか?」
ぶちゃらてぃさん「おはようございます」
ミッツィさん「これ多分真噛みだよね」
確定申告さん「狩人ざるだね。」
断末魔声優さん「霊能候補いきなり噛まれましたね。そして会社さん破綻と」
ゲームマスター「芯の無いシャーペンさんお疲れ様でした」
黒い修正液さん「まあ、狐混じってるなら即噛みだよな。」
ヤル子さん「占い噛まれ会社四季報さん破綻」
ロケット鉛筆さん「何か即死してるし。まー、自業自得だな。」
会社四季報さんなんだかよくわからないところだったし、グレランらんでも吊れそうになかったし
俺の占いに疑いの持ってる人から占いました
キラあああさん 「でるいみないじゃん。>しきほう」
村人判定
ナマクラブレイドさん占い理由:自分を信頼するような発言が狐の擦り寄りに見えたので占いました
黒い修正液さん霊能CO チタンさん○
チタンさんは3−2を見て出て来たので、狐はまず無い。
チタンさん狂人と考えると、会社四季報さん視点ではナマクラブレイドさん狐確定だね。

今日は狩人保護でオレ吊りでOK
ラベさん「おはよう」
ヤル子さん「おはよう」
会社四季報さん「占いCOキラあああさん○」
ミッツィさん「おはよう」
断末魔声優さん「おはよう」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
チタンさん「三役揃い踏みわっしょいにゃん」
黒い雛苺さん「おっはー」
ロケット鉛筆さん「おはようー」
ロータス123さん「おはようございます。」
キラあああさん「かみおそ〜い」
ナマクラブレイドさん「おはよー。占いcoロケット鉛筆さんは○でした」
3日目の朝となりました。(08/03/17 21:37:02)
芯の無いシャーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芯の無いシャーペンさんを狙います。 >>> ナマクラブレイド <<<
確定申告さんの独り言「狂人と思われて、対抗占い吊られないだろうし。」
確定申告さんの独り言「それから、会社四季報さん真なら今日噛まれる。」
ロケット鉛筆さんの独り言「修正液のが狂だな。やー失敗失敗w」
会社四季報さんの独り言「占いCOキラあああさん○」
ゲームマスター「というか、3日目朝の時点で霊界の3人が占、霊、狩になりそうなのが見えるあたりがなんとも。」
ロータス123さんの会話「潜伏了解」
黒い雛苺さんの会話「●はくれないでしょう。。。」
ロケット鉛筆さんの独り言「そーでもないか。
真狂だろうしな。」
ロータス123さんの会話「会社四季報さん 0 票 投票先 → 黒い修正液さん
はちょっと気になるかな。」
ロケット鉛筆さんの独り言「ん? これはミスったか?」
断末魔声優さんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「ええ、GMはちょっと嬉しいです。
あ、いいえ、残念ですね」
芯の無いシャーペンさんの独り言「んで、霊能は居場所を伝えるために出ざるを得なかったと。」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「では適当に○にしますね」
黒い雛苺さんの会話「あさって出る。それまでは潜伏します。
 いきなり共有噛むようだったらやっぱトラップ警戒だから
 ふつうに狼まじり。まさかの真狐狂もあるかもだけど。」
断末魔声優さんの遠吠え「占い先はお任せします」
ヤル子さんの遠吠え「いらない」
芯の無いシャーペンさんの独り言「ナマクラは狼、四季報が狐かなぁ」
確定申告さんの独り言「あと、ロータス投票している、チタンさん真はありえないな。
狂人アピールですかね?
●打ったのは、狂人か狐か?
狂人っぽいなあ。」
断末魔声優さんの遠吠え「いや、出方的にいえば、真狼狐ー真狂で確定か」
黒い修正液さんの念話「霊能CO チタンさん○
チタンさんは3−2を見て出て来たので、狐はまず無い。
チタンさん狂人と考えると、会社四季報さん視点ではナマクラブレイドさん狐確定だね。

今日は狩人保護でオレ吊りでOK」
ロータス123さんの会話「ちょっと様子見たんだけど霊能が出そうな感じがなかったので、
後々の乗っ取りを防ぐ意味でも出てみた。」
チタンさん「狩人初日で狂がガッチリ偽アピール成功ですかぁ 村厳しいですね
参加者が熱いだけに2日目退場は残念」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「占い先はどうしましょうか?
囲う?」
芯の無いシャーペンさんの独り言「占いに狐いればもっと楽だ。ただ、噛まれるような気もするわ。」
断末魔声優さんの遠吠え「まぁ、どっち1騙りで役職5だから、狐混じりか。
ローラーさせて、様子見か」
ロータス123さんの会話「あれ、●貰う演技じゃなかったんですか?w」
確定申告さんの独り言「まあ、共有噛んで、トラップ解除もあるんだけど、安全に行くなら俺噛みだよね。」
黒い雛苺さんの会話「ナイスだったんじゃないかな。
 どう転ぶにしても狂人と真でライン割れても迷うだけだしね。」
1cmの鉛筆さんの独り言「真狼狐ー真狂 あたりじゃないかと思うんだが」
芯の無いシャーペンさんの独り言「ふむ、楽になった。」
黒い修正液さんの念話「さて、もっともらしい発言で真アピールするか。」
ゲームマスター「にゃん」
ヤル子さんの遠吠え「ナマクラさん気が向いたら噛んでくださいノシ」
断末魔声優さんの遠吠え「いやいや、狂人の可能性もあるかと」
1cmの鉛筆さんの独り言「対抗2確認して出てくる狼って あるのか?」
黒い修正液さんの念話「つーか、初日○なんて邪魔以外の何ものでもないな。
ずっとグレーにいたかったのに。」
芯の無いシャーペンさんの独り言「占いCO 断末魔声優さんは●」
黒い雛苺さんの会話「チタンさん 乙です。
 昼間の暴言はすいません>相方」
確定申告さんの独り言「なんかすげー噛まれそうだから、遺言投票しておくよ。」
1cmの鉛筆さんの独り言「ええ?そこは狂か真かのはずだが? 狼なら何故出てくるの?このタイミングで」
断末魔声優さんの遠吠え「これはなかなかの好スタートの気が」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「狐騙りですね
芯の無いシャーペンさん真。
とっとと真噛んで役全吊り→狐処分でグレラン勝負でしょうか」
断末魔声優さんを占います。 >>> 芯の無いシャーペン <<<
ヤル子さんの遠吠え「真噛み1択早噛みでもいいよ」
黒い修正液さんの念話「初日○もらいからの霊能は残しても良いとおもうんだ。
最悪狂人でしょー^^」
ロータス123さんの会話「勝手に出てごめんよ。」
チタンさん「にゃん」
ゲームマスター「チタンさんお疲れ様でしたっ」
ロータス123さんの会話「チタンさん、お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(08/03/17 21:32:11)
チタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1cmの鉛筆さん1 票投票先 → 黒い修正液さん
芯の無いシャーペンさん0 票投票先 → チタンさん
ぶちゃらてぃさん0 票投票先 → 黒い雛苺さん
会社四季報さん0 票投票先 → 黒い修正液さん
ミッツィさん0 票投票先 → 黒い修正液さん
チタンさん7 票投票先 → ロータス123さん
ラベさん0 票投票先 → 黒い修正液さん
黒い修正液さん5 票投票先 → チタンさん
断末魔声優さん0 票投票先 → チタンさん
ロータス123さん1 票投票先 → チタンさん
ロケット鉛筆さん0 票投票先 → チタンさん
確定申告さん0 票投票先 → 1cmの鉛筆さん
ナマクラブレイドさん0 票投票先 → チタンさん
ヤル子さん0 票投票先 → 黒い修正液さん
キラあああさん0 票投票先 → 黒い雛苺さん
黒い雛苺さん2 票投票先 → チタンさん
ロータス123さん霊能吊り
キラあああさん「3ー2でわかった。会社四季報は偽。2騙りもあり。」
チタンさん「よしなに」
黒い雛苺さん「霊能吊り?」
ぶちゃらてぃさん「霊能放置でグレランしたい」
キラあああさん「霊能吊り」
ミッツィさん「ちょw3−3ってなにそれwww」
ロータス123さん「二人とも対抗がいるのに出てきたのか。真狂っぽく見えてきたね。」
1cmの鉛筆さん「霊能両吊りからでいいでしょう」
黒い修正液さん「あー、共有の霊能あぶり出しね。
じゃあ、3−2か。
対抗狂人だろうな。」
黒い雛苺さん「ロータス123 吊ろう。これは舐めてる共有だぜ!」
確定申告さん「まあ●は吊れないだろう。●吊りとか言う人は論外だが、●放置とかあえて言ってる人も発言稼ぎっぽく見えるよ。」
ヤル子さん「3−2、霊能吊り」
ぶちゃらてぃさん「あえて占い候補に●打つことによって狼に●なら噛まれにくいし 噛まれてもGJに見える
真に●なら狂人認定もらえる作戦っぽいですね」
ロケット鉛筆さん「共有撤回でも3−2だぜ。狐混じってそーだね。」
断末魔声優さん「共有把握です。
3-2-1か。グレランですね」
芯の無いシャーペンさん「プレイスタイル。見づらいなら次回変えるわ>ラベさん」
チタンさん「ま た 共 有 か」
会社四季報さん「あー撤回か
まぁいいや、そうやれば人外でにくくなるしね」
ナマクラブレイドさん「3−3?」
黒い雛苺さん「3-3? ほほほほ」
ゲームマスター「にゃん」
ゲームマスター「にゃん」
断末魔声優さん「ミス、3-1じゃなくて3-2ですね」
ラベさん「全吊りですね」
黒い修正液さん「3−3になった件。」
1cmの鉛筆さん「3-3て?? 共有騙ってるのなら撤回はやくしてね」
キラあああさん「やっぱ会社四季報は、狐か2騙りか」
ロータス123さん撤回共有CO 相方生存です。
ナマクラブレイドさん「会社四季報さんが狂。芯の無いシャーペンさん狼でしょうか
対抗に●をぶつけるのは狂アピにみえます」
ヤル子さん「3−2か、会社四季報さんが本当に狐に見えてきたww」
ロケット鉛筆さん「3−3ワロスwwwww霊能全吊り開始だwww」
黒い雛苺さん「3-2なら 吊りたいね。
 共有出てこないなら吊りだね。」
断末魔声優さん「3-1か、なんという暫定○の無駄使いw」
会社四季報さん「まぁ俺が遅れた理由はわかる人にはわかるはずさ
明日きっと噛まれるから護衛よろりー」
芯の無いシャーペンさん「ほう、狐いんのかね」
ロケット鉛筆さん「3−2かよw」
1cmの鉛筆さん「3-2になるのか 不思議な感じだけど 霊能吊りからでいいとおもいます」
キラあああさん「●で様子見をするのがよくわからん。

だが逆に狂人なら別の所に●をだせばいい。

よって謎の人物だな>会社四季報」
黒い修正液さん「狐混じりっぽいね、この展開。
それだと、占いの出方が気持ち悪いのもうなずける。」
ミッツィさん「3−2になりましたか。」
チタンさんなんか対抗2居るけど、霊COします
ぶちゃらてぃさん「会社四季報さんが狐っぽく見えてまいりました」
芯の無いシャーペンさん「◆会社四季報さん 「様子見して芯の無いさんが占い騙らなければ狼2匹吊れるじゃん?
でもその効果無くなったから出た」
いや、その理屈はおかしい。君は狼が占い騙るってわかってたん?」
断末魔声優さん「3-1ですね。共有のほうは出る出ない任せます」
チタンさん「出た順は、狼→真→狂か
薄い線で、狼→狂→真とか 会社さんがたまに居るタイプの真という線は捨てきれない」
黒い修正液さん対抗いるのかよw
霊能CO
ロケット鉛筆さん「つまり、護衛いらねって事だな。>四季報
狩人喜んでるかもしれんね。」
確定申告さん「昨日の独り言では、使えないのは芯なしシャープ(真なし^^)
ナマクラブレイド、黒い修正液、1センチ鉛筆と思ってましたが何か。」
ぶちゃらてぃさん「霊能は任せますよ 共有は出たほうがいいと思います」
ラベさん「シェーペンの非○表示はプレイスタイルですか?
○の方が分かりやすいと思うんですが」
1cmの鉛筆さん「タイミング的にはナマクラさんのほうが真あるところと思うけど 感性違うのかなぁ」
ヤル子さん「今のところナマクラさんが一歩リードってところか。遅く出て占い●は狐がよくやる手、今後どのようになるか見ものだね」
ロータス123さんまあいいや。霊能CO
芯の無いシャーペンさん「挨拶遅かったら遅かったで様子見とかいうくせに、もう>チタンさん」
ロータス123さん「会社四季報さんは、●でもでないつもりだったのか<噛まれる」
会社四季報さん「様子見して芯の無いさんが占い騙らなければ狼2匹吊れるじゃん?
でもその効果無くなったから出た」
1cmの鉛筆さん「これは●放置でいいでしょう 確かに真狂狼っぽいけど ●が狼とは限らない真狂狼が充分あると思います」
ロケット鉛筆さん「ナマクラさんが一番まともに見えるな。
まー、霊能と共有出てグレランしようぜ。
●吊る訳でもないし。」
黒い修正液さん「ナマクラさんは、様子見にしては遅すぎるしなあ。」
黒い雛苺さん「3-0かい?
 しかも●出てて、その●が占いにでてんのに潜伏しないのかい?」
キラあああさん「会社四季報は●なら朝市とるべき。

偽把握」
ミッツィさん「ふむ。霊能出てグレランですかねー」
芯の無いシャーペンさん「んー、会社さんは狂人かのぅ。」
ナマクラブレイドさん「で、僕より遅く●出てると思ったら対抗占いか」
確定申告さん「なんか俺すごく噛まれそうな位置にいるな。
占いアタックか俺かか。」
断末魔声優さん「というか、激しくこの●出しには狂人アピの気がする・・・」
ゲームマスター「本当はログ壊してる人蹴りたくて村たてたなんていえない。>25戦」
チタンさん「ただ、シャーペンさんの挨拶の早さを見ると、うんなんか狼もありそーだな
なんてね」
キラあああさん「でるいみないじゃん。>しきほう」
ぶちゃらてぃさん「会社四季報さんは●で様子を見た理由を教えてくださいね」
会社四季報さん「いや噛まれるかもしれないから出たんだよ」
ロケット鉛筆さん「むしろ朝一に出ろと言いたいが。
遅れた分だけ信頼無くなるわけだし。」
ヤル子さん「あぁ占い候補に●出てるのか」
ロータス123さん「対抗に●被せか。よく分からん展開ではある。」
ナマクラブレイドさん「○ひいたので。●がみえたら潜伏しようと思い様子見」
会社四季報さん「芯の無いっぽいので占ってみました
結果人狼判定」
黒い修正液さん「この●はすっごい被せっぽいね。
会社四季報さんは信用しにくい。」
ぶちゃらてぃさん「会社四季報さんが真なら潜ってたほうが良かったんじゃない?」
チタンさん「キラあああさんは突っ込むべき人が違うかな」
1cmの鉛筆さん「んー 会社四季報さん タイミング的に微妙な感じするんだが
●引きなら様子見る必要ないと思うのですが そのへんなにかコメントを」
芯の無いシャーペンさん「えー俺にしかも黒なのー。カウンターですらないぜ」
ミッツィさん「おはようございます」
断末魔声優さん「あ、様子見か、把握。

というか、占い候補に●出ましたね」
ゲームマスター「GMすると、あー参加したかったな、って思うことが多いよね
でも、それも楽しいよね」
キラあああさん「ナマクラ様子を見た理由を教えて。」
チタンさん「ふむふむ」
ロケット鉛筆さん「四季報胡散くせーな」
ナマクラブレイドさん理由:名前に黒とはいっているので。白じゃん
ロータス123さん「むう、使えるものばかりが占われておる。」
黒い修正液さん「何か凄い展開になってんな・・・。」
ヤル子さん「これはひどい様子見ブラック」
ラベさん「様子見理由あります?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
03/17-20:37
(死 亡)」
黒い雛苺さん「ロータス123吊ろうぜ」
会社四季報さん「占いCO芯の無いシャーペンさんさん●」
1cmの鉛筆さん「使えそうなところ占ったのかwwこれは真の行動っぽいww」
断末魔声優さん「占い1?」
ヤル子さん「占い様子見がそろそろCO↑」
ロケット鉛筆さん「キラさん残念賞だなw」
芯の無いシャーペンさん「理由:白。でもきっと狐><」
ナマクラブレイドさん「おはよー。占いco黒い修正液さんは○でした」
ぶちゃらてぃさん「おはようございます」
黒い雛苺さん「おはよ」
ラベさん「おはよー」
ゲームマスター「挨拶なしはまあ、蹴るよね。
挨拶しろって言って挨拶するって微妙だし予告無しに。」
ロケット鉛筆さん「にーはお」
黒い修正液さん「おあひょう!」
確定申告さん「おはよう」
ヤル子さん「おはようございます」
1cmの鉛筆さん「おはよです」
断末魔声優さん「おはよう」
ロータス123さん「おはよう。」
芯の無いシャーペンさん「占いCO 確定申告さんは村人」
キラあああさん「朝市とれたら村認定げっと!」
チタンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(08/03/17 21:24:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナマクラブレイド <<<
ゲームマスター「Cはシークレットの……ああ、それはSだ。」
ロータス123さんの会話「あったね、そんな歌w」
会社四季報さんの独り言「占いCOロケット鉛筆さん○●」
ヤル子さんの遠吠え「じゃ、わたしもそれで。」
断末魔声優さんの遠吠え「了解です」
黒い雛苺さんの会話「プレイバックパート2 歌ってくれよ」
ゲームマスター「なんかもうウキウキしてたんだ、今ちょっとおさまったけど。>冗談を」
断末魔声優さんの遠吠え「とりあえず、自分は潜伏で、初日●出されたら霊能COしますね」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「噛みもやります」
ロケット鉛筆さんの独り言「Cって何だ?」
ヤル子さんの遠吠え「狂が騙っていない場合とかその他もろもろ、騙りは任せますよ」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「占い1なら僕が騙りでるね」
ゲームマスター「なんかもうウキウキしてたんだ、今ちょっとおさまったけど。>冗談を」
確定申告さんの独り言「使えないヤツランだとすると・・・
芯なしシャープ。ナマクラブレイド、黒い修正液、1CMの鉛筆。」
黒い雛苺さんの会話「基本Cって何?」
ロータス123さんの会話「夢はフリーダム!フリーダム!しゃぼんのように♪」
1cmの鉛筆さんの独り言「とりあえず何をしてるのか あとでこっそり教えてください」
断末魔声優さんの遠吠え「100の4分の1だからいいんじゃない?」
ヤル子さんの遠吠え「その場合は様子見して占いででればおk」
黒い修正液さんの念話「>感謝で胸がいっぱいです

またまたご冗談を」
1cmの鉛筆さんの独り言「光と闇さん こんばんわー」
ヤル子さんの遠吠え「グレラン!グレラン!いつも狐疑惑で吊られるグレラン!」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「全潜伏かあ
狂が占い騙ってくれないときついんだよな」
ゲームマスター「GMをするのは久しぶりなのでなんか不備があったらごめんなさい。
再投票は気づいたらしますが、基本Cをしているのであてにしないように。」
黒い雛苺さんの会話「フリーダム !」
ヤル子さんの遠吠え「戦歴25戦って今更だけど微妙な数だよね」
黒い修正液さんの念話「以前にキラあああさんの中の人蹴ったの、オレだったらどうしようw
挨拶してくれなかった人蹴った記憶はあるw」
断末魔声優さんの遠吠え「ん〜・・・全潜伏でベーグルグレラン勝負もいいですね」
会社四季報さんの独り言「占いCOロケット鉛筆さん○」
芯の無いシャーペンさんの独り言「GMよろしくです。しかしこの鳥に変えてから占い師初だな」
チタンさんの独り言「GMさん、宜しく〜
さて・・霊か・・」
ロータス123さんの独り言「GMさん、よろしくでーす。」
ヤル子さんの遠吠え「最近GMでよく見る気がするよろしく>GM」
ロータス123さんの会話「ええ、お互い自由に行きましょう!」
ゲームマスター「この村に参加してくれてありがとうございます。感謝で胸がいっぱいです。
うきうきしていたGMはTowaP7uRK.でお送りします。
尚今晩の早噛みはご遠慮ください」
ヤル子さんの遠吠え「潜伏ヤル子」
芯の無いシャーペンさんの独り言「白…でもきっと狐」
ロータス123さんの会話「相方のCOのタイミングはおまかせしますね。」
黒い雛苺さんの会話「●出たら潜伏でいい?」
断末魔声優さんの遠吠え「さて・・・どうしましょうか。」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「騙りどうする?
自分は潜伏したいかな
誰も騙らないなら騙るけど」
ヤル子さんの遠吠え「よろしくお願いします」
1cmの鉛筆さんの独り言「チタンさんって使えそうなんですが」
芯の無いシャーペンさんの独り言「占いCO 確定申告さんは村人」
確定申告さんの独り言「狼になれないなあ。」
ロケット鉛筆さんの独り言「日本語訳 無職男」
黒い修正液さんの念話「・・・・何日生きられるかな・・・。」
黒い雛苺さんの会話「よろしく」
ヤル子さんの遠吠え「狼す」
確定申告さんを占います。 >>> 芯の無いシャーペン <<<
ロケット鉛筆さんの独り言「ニートマン」
ロータス123さんの会話「相方よろしく。」
ナマクラブレイドさんの遠吠え「よろー」
断末魔声優さんの遠吠え「狼すかw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分43秒 夜:3分21秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/03/17 21:20:31)
断末魔声優さん「確定申告についていまいち把握できないYU☆TO☆RIここに参上!」
ナマクラブレイドさん「よろしく〜」
キラあああさん「c」
ゲームマスター「更新が揃ったので30秒後に開始します。」
確定申告さん「><」
芯の無いシャーペンさん「使えるやつランだな」
確定申告さん「家でも買ったのかな。」
1cmの鉛筆さん「じゃ 確定申告さん 使える奴じゃないか!!」
ゲームマスター「ところでそこのキミは更新してね。」
芯の無いシャーペンさん「うらまやしい…>ロータス」
確定申告さん「確定申告。みんな好きなのね^^」
ヤル子さん「確定申告で1万5千円帰ってきたw」
ゲームマスター「いつものことじゃあないですか>鉛筆さん」
ぶちゃらてぃさん「黒い修正液ってベタのことだよね」
ヤル子さん「543は単なるGMの趣味だと思う」
ロータス123さん「確定申告で10万円帰ってきたぁあああああ!」
ゲームマスター「あんまりそういうことを言いながら蹴らないのは気分がよくないので他の村ではおとなしくしておいてくださいね。」
1cmの鉛筆さん「それよりも 昼の5分43秒のほうが気になるんだが」
1cmの鉛筆さん「参加しても というOKね」
1cmの鉛筆さん「理由が挨拶に関することだったのなら OKだと思います」
キラあああさん「了解>GM」
ゲームマスター「他のPLさん視点で、私があなたを蹴らないのが不安になるようなことを言わないでください。続けるのなら、他の人の不安を考慮して遠慮していただきます」
ロケット鉛筆さん「使えるとは思う。でも微妙w」
芯の無いシャーペンさん「確定申告は大事ですよw」
キラあああさん「挨拶が丁寧じゃないとかで・・・」
マホヘッドさんが黒い雛苺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲーム開始前に他の人に不安になるようなことを言うのは慎みましょうね」
キラあああさん「前GMの主観で蹴られたことがある」
1cmの鉛筆さん「ロケット鉛筆 使えなさそうなのか?」
ゲームマスター「赤がいないので、1分後更新確認します」
芯の無いシャーペンさん「戦歴じゃね?」
黒い雛苺さん「よろりし」
ゲームマスター「マホヘッドさんいらっしゃいませ」
マホヘッドさん」が村へやってきました。(08/03/17 21:15:41)
ゲームマスター「何か蹴られる謂れがあるんですか?」
さんがロケット鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「両方OKです」
キラあああさん「蹴られないでほしいが」
かりさんがナマクラブレイドに名前を変更しました。
キラあああさん「よろす」
ゲームマスター「キラあああさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「ヤル子さんいらっしゃいませ」
キラあああさん」が村へやってきました。(08/03/17 21:14:23)
ヤル子さん「よろしく」
ゲームマスター「検索OK」
ヤル子さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:14:10)
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ」
ナマクラブレイドさん「こんばんは。よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/17 21:13:05)
ゲームマスター「A1つ終わり。今日はたくさん仕事をしたな。」
さんがロータス123に名前を変更しました。
断末魔声優さん「ミスorz」
ゲームマスター「検索OKです」
断末魔声優さん「( ゜Д゜)」
確定申告さん「大丈夫だと思いますがよろしくです。」
ゲームマスター「確定申告さんいらっしゃいまし」
確定申告さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:11:06)
ゲームマスター「検索は多分OKです」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃい」
ロケット鉛筆さん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:09:12)
ゲームマスター「仮さんOK」
ゲームマスター「検索OKです。
仮さんいらっしゃいませ」
ロータス123さん「よろしく」
ゲームマスター「A1つ終わり」
さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:07:42)
断末魔声優さん「おそらく大丈夫なはず・・・」
ゲームマスター「断末魔声優さんいらっしゃいませ」
断末魔声優さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:07:01)
ゲームマスター「検索OKです。」
さんが黒い修正液に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ」
黒い修正液さん「よろしくお願いしますー」
さん」が村へやってきました。(08/03/17 21:03:06)
1cmの鉛筆さん「惜しい方をなくしました」
ゲームマスター「B1つ終わり」
かりさんがぶちゃらてぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「検索おっけーです」
ゲームマスター「ラベさんいらっしゃいませ。」
ラベさん「よろです」
ラベさん」が村へやってきました。(08/03/17 21:01:04)
かりさんがチタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いい名前だったのに。」
ゲームマスター「片方が消えた靴下さんお疲れ様でした。
またのお越しを。」
片方が消えた靴下さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
片方が消えた靴下さん「だめだ。やっぱり時間が厳しい。
すいません。抜けさせてもらいます。」
ゲームマスター「両方検索OKです」
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ」
チタンさん「こんばんはぁ」
ゲームマスター「ミッツィさんいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/17 20:58:13)
ゲームマスター「検索OKです」
片方が消えた靴下さん「25戦は確実にあるはず」
ミッツィさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「片方が消えた靴下さんいらっしゃいませ」
ミッツィさん」が村へやってきました。(08/03/17 20:57:45)
ゲームマスター「検索OKです」
片方が消えた靴下さん」が村へやってきました。(08/03/17 20:57:38)
ゲームマスター「会社四季報さん、いらっしゃいませ」
会社四季報さん「よ…よろす」
会社四季報さん」が村へやってきました。(08/03/17 20:57:02)
ぶちゃらてぃさん「よろしく」
ゲームマスター「検索OKです」
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(08/03/17 20:54:03)
ゲームマスター「村名を変えたら戦歴縛りが消えちゃうので><」
1cmの鉛筆さん「村のPRがいつの間にwww」
芯の無いシャーペンさん「まちがえた><」
aさんが芯の無いシャーペンに名前を変更しました。
芯の無いシャーペンさん「芯の無いシャーペン」
ゲームマスター「Bいっこおわり」
ゲームマスター「検索おっけーね。」
ゲームマスター「aさんいらっしゃいませ」
芯の無いシャーペンさん「ずさー」
aさん」が村へやってきました。(08/03/17 20:49:33)
ゲームマスター「よっしゃあAが1つ終わった」
ゲームマスター「かわいいと思いますよ。」
仮名さんが1cmの鉛筆に名前を変更しました。
1cmの鉛筆さん「確かに使えないww いただきます」
ゲームマスター「1cmの鉛筆 とかどうでしょう」
ゲームマスター「いえいえ、とんでもございません」
1cmの鉛筆さん「なんか こいつは役に立たなさそうだな って名前ないですかね」
ゲームマスター「検索OKです。」
ゲームマスター「かりなさんいらっしゃいませ。」
1cmの鉛筆さん「こんばんは よろしく」
仮名さん」が村へやってきました。(08/03/17 20:42:54)
ゲームマスター「めんどくせ」
ゲームマスター「やらなきゃいけない事
A:5分くらい
B:2分くらい
C:25分くらい
D:常時」
ゲームマスター*テンプレ*

[wiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
wikiを読んだこと無い人は隅々まで見ておくよーに

*この村のルール*

■ 占い師の占い結果と占い理由は別に発言してください。占い結果が先。
■ シスコピを疑われるようなCOはしないでください
■ 能力発動時間を利用したうんたらかんたらはご遠慮ください
■ 1日目の夜だけ早噛みはしないでください

■ 昼の会議においてメタ推理発言はお控えください
■ 完全ステルスはしないでください

■ 前日と昼の時間帯での初心者COはご遠慮ください。(夜、霊界はOK)

■ 最終日だけ村人騙りは許可します
■ 人外の村人騙り騙り・・・はしないでください
■ どこの誰が突然死しようともゲーム続行、廃村はしません。

■ 2行以上のAA、「w」を大量に使った発言はお控えください
■ GMが通報厨だったら困る人は発言気をつけてください。
■ HNによってはGMの判断で追い出す場合もございます
ゲームマスター「ウォータリンぐっ」
戻る