過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
締太鼓
秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファゴット
えびちり ◆1MYqHLlDKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっぱ
モンスターハウス
[村 人]
(死 亡)
 
 
木魚
タンバさん ◆Hzf9xT3rro
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンドベル
りる ◆MAO/HowWY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
テルミン
迷い蜘蛛 ◆UkfBnU8e0A
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンバリン
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピアニカ
ロスタイム ◆ONIKUz5BUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルースハープ
ジャニー ◆iFxUNEYsf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
◆mitzi/Iwk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
木琴
金柑 ◆feecr.ific
[村 人]
(生存中)
 
 
バンドネオン
風猫 ◆wopt8euFew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シンバル
うなぎ ◆CTbiBWHAx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ピッコロ
あらよっと ◆XFa7.q7Zs.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホルン
九尾たん ◆9tails/j6E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シロホン
◆SK73mfmKTo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通なオーケストラ村 〜 41726番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村人チームおめでとうございます」
シロホンさん「GMさん村建てありがとうございました。相方もありがとう! みなさんお疲れ様でしたー。」
ブルースハープさん「おつかれさまー」
ファゴットさん「夜のヴィオラさんの発言が面白い」
テルミンさん「GMさん楽しかったです^^ 村建てありがとうございました。
皆様もありがとうございました。」
シンバルさん「ごめんねー ファゴットさんあやしい村人でしたねー」
木琴さん「みなさんおつかれさまー GMさん村ありがとうでした」
締太鼓さん「GMさん、村たてありがとうでした。ではまたですノシ」
ピアニカさん「ふーむ。まだまだ甘いな。お疲れ様」
木魚さん「GM村建てありがとうございました。
それでは失礼いたします。ノシノシ」
ホルンさん「ピアニカさん吊れそうになかったのにw
狼占いをずっと守ってたダメ狩人でしたゴメンナサイ」
ピッコロさん「GMさんお世話になりました  皆さんお疲れ様でした」
シロホンさん「うん、狼として
ちょっとログみれてなかったけど、前々からちょっとひっかかってはいた」
ファゴットさん「シンバルさんが途中から持ち直すとは思ってなかったなぁ」
木魚さんやっぱり木魚はオーケストラには不向きでしたCO:
無能占いすまんですorz
シンバルさん「おつかれさまー よかったー
戦犯ならなくてよかったですー」
ファゴットさん「んーいいところまで言ったんだけどね 残念でした」
シロホンさん「おつかれさまー
初日狂人かぁ」
締太鼓さん「お疲れ様でした。共有指定GJでした。」
ホルンさん「おつかれー、村人GJ」
ピッコロさん「お疲れ様ー 相方ピアニカさん指定GJでしたー」
ピアニカさん「お疲れさまー。共有1個だけ。俺指定は純粋に狼として?」
らっぱさん「フラグ回避。お疲れ様でしたー」
テルミンさん「お疲れ様でした」
木魚さん「おつかれさま〜」
タンバリンさん「おつかれ」
木琴さん「よかったああ」
「村 人」の勝利です!(08/04/03 22:12:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
タンバリンさん3 票投票先 → シンバルさん
シロホンさん0 票投票先 → タンバリンさん
木琴さん0 票投票先 → タンバリンさん
シンバルさん1 票投票先 → タンバリンさん
木魚さん「でもわざわざ指定無視は村でもないと思われるね。」
ピアニカさん「敵が多すぎるかな。これは」
らっぱさん「自由投票は死亡フラグw」
締太鼓さん「2−1−1もありえる。」
ピッコロさん「自由ktkrw」
タンバリンさん「指定に乗っかるほうが長生きできるだろうね。昨日の場合」
ピッコロさん「相方もタンバリンさん指定するとは思う・・・」
シロホンさん「今日は自由投票」
シンバルさん「実はシンバルさんは木琴さんとひどくまよったんですよ >木琴さん
木琴さんはタンバリンさんを吊りにいってましたから
だけどもう 木琴さん吊れない感じなんですかね 総合的にみて」
締太鼓さん「シンバルさんと木琴さんは夜の会話ではタンバリンさんでしたね。
どうなるやら。」
タンバリンさん「指定見てなかった人の発言に見える?>木琴さん」
シロホンさん「見えてたでしょ。指摘してるくらいなんだから」
木琴さん「タンバリンさんは、昨日の投票は共有の指定見えていなかったの?」
木魚さん「村が迷走しはじめたようにみえる。」
シロホンさん「一般論としてはわかるけどね」
シンバルさん「一応○アピールあるとすればファゴットさんの●を簡単に吊りに
いかなかったことですかね やっぱり噛まれた占い真で見るのは
割と安定してるとおもいます」
ピアニカさん「これはなし崩しにいきそうだな」
シロホンさん「俺は前日から狩いるなら出てくれといってたぜ」
ゲームマスター「らっぱさんお疲れ様でした」
シロホンさん「そしてあそこで狩以外何COがあんのよ」
シンバルさん「木琴さんからはシンバルさんは投票受けてないですので
このあたりも木琴さんの方が○めにみえるんですよね

タンバリンさんからは票をもらってます」
木魚さん「おちつけ、狐狼だとしても、見える方を吊るんだ・・・正直、見えない方には賞賛と喝采を浴びせるのだ!」
シロホンさん「COなら前から聞いてたじゃん」
らっぱさん「何という論法身内キリ・・・」
木琴さん「だれからしてもそうだと思うけど。」
タンバリンさん「共有は指定する場合、時間に余裕をもたせるべき。COの有無を聞く時間もなかった。」
木琴さん「私視点もシンバルさんかタンバリンさんですねえ」
シロホンさん「シンバルさんは狂人なのかい?」
らっぱさん「あうあう。乙です」
シンバルさん「木琴さんかタンバリンさんがLWですねー」
シロホンさん「最悪共村狐狼です」
シロホンさん「おはよう」
木魚さん「対抗の被せと○の死亡で思考停止しそうになった占いなんて信用無くて当然です。」
ファゴットさん「おつでしたー」
タンバリンさん「自分を吊らせる噛みだ。」
木琴さん「木魚さん囲いなしだね」
ピッコロさん「らっぱさん乙でした」
シンバルさん「おはようございます」
木琴さん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(08/04/03 22:06:43)
らっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっぱさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
ピアニカさん「ラッパ噛みがいいな。ここはあえて」
タンバリンさんの遠吠え「 」
ピッコロさん「相方噛みだろうな」
シロホンさんの会話「早噛みしないってことはLWなのかな」
ピアニカさん「ギリギリの指定じゃ抗えないなぁ。」
タンバリンさんの遠吠え「 」
シンバルさんの独り言「らっぱさん●はごめんなさい すてるですー
狂噛みあっぱれということでー
あとファゴットさん真ならごめんなさいですー
ってかんじですなー」
ピッコロさん「ホルンさん噛みで占い初日とほぼ決め打ったし
本当は木魚さんが真占いだったんだけどね (;´・ω・)>スイマセン」
ゲームマスター「これはこれで面白い最終日になったね」
タンバリンさんの遠吠え「 」
木琴さんの独り言「狩人いるといいねえー」
ゲームマスター「ピアニカさんお疲れ様でした」
シンバルさんの独り言「ファゴットさん狂もあって すっごくタンバリンさんが
●っぽくみえるんですよね」
ファゴットさん「そうか 投票どうしようか迷ったんだが ミスってたか ピアニカさん すまんです」
シロホンさんの会話「最悪村共狐狼か」
ピアニカさん「いやーそこは俺に入れるべきだったぜタンバリンさん」
木琴さんの独り言「そのまんまなのかしら」
木琴さんの独り言「狼さんならうかつー」
シロホンさんの会話「ありゃりゃん
終わった?」
木魚さん「これは丸見えすぎる」
シンバルさんの独り言「まちがえてたらごめんですなー」
ピアニカさん「くっそ。くっそおおおおお」
タンバリンさんの遠吠え「時間ギリギリの指定乙」
木琴さんの独り言「票がういたねえ」
ピッコロさん「ピアニカさん乙」
ファゴットさん「仲間乙でした」
木魚さん「おつかれさま〜」
7日目の夜となりました。(08/04/03 22:03:32)
ピアニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ピアニカさん4 票投票先 → タンバリンさん
タンバリンさん1 票投票先 → シンバルさん
シロホンさん0 票投票先 → ピアニカさん
木琴さん0 票投票先 → ピアニカさん
らっぱさん0 票投票先 → ピアニカさん
シンバルさん1 票投票先 → ピアニカさん
ピッコロさん「ファゴットさん真でピアニカさんが狼と言う意味での対抗陣営か
いえ、狼同士の投票だと感じたよ」
締太鼓さん「共有指定GJ」
ピッコロさん「対抗陣営とおっしゃいますと? 俺との? それともファゴットさん・ピアニカさんが?」
テルミンさん「共有覚醒!GJですな」
ピッコロさん「相方GJ」
ファゴットさん「あれ? なんか やばい??」
木魚さん「共有がぴったり賞!?w」
タンバリンさん「自分がLWっぽいのか。
最初に誘導したところをよく見ようぜ」
シロホンさん「間違ってたらすまん」
ピアニカさん「やっぱ段違いでタンバリンさんだよね。」
シロホンさんピアニカさんいこう
シンバルさん「3残りなら狐さがしますよ >木琴さん」
シロホンさん「悩むな」
ピアニカさん「昨日狼吊れてると仮定するなら、狐候補削ってからタンバリンさん吊り」
らっぱさん「タンバリンさんが狼っぽいかな。他は平等に村人っぽい」
木琴さん「真狼と思ってるのですが、その場合でも2残りあり得ます」
ファゴットさん「ちょっと質問 ファゴットーピアニカは 対抗陣営と考えました?>ピッコロさん」
シンバルさん「とりあえずLW候補?に見えるタンバリンさん正直残したい感じなんですよね
自分的にはらっぱさんかシロホンさんが最終日残れば多少いいのかな?
といったところですので そこ以外でランをお願いしたいです」
木琴さん「占い真狂の場合、に訂正です」
ピアニカさん「そういうタンバリンさんも、偽に近い方の○なんだよね。」
木琴さん「昨日の時点で、占い真狂の最悪3のこりですのでタンバリンさんに投票しました。」
シロホンさん「今日は指定必須なんだよね
誰を吊りたいかみなの意見が聞きたい」
タンバリンさん「自分としては急にまともなことを言うようになったシンバルさんが、生き残りたいオオカミに見えて仕方がない。」
ピアニカさん「ごめん、シンバルさんメモミスして、昨日俺以外全吊りしたら勝ちとか言っちゃった。意外にグレー広いんだなぁ」
ピッコロさん「タンバリンさんは吊れるだろうけどピアニカさんがどうだろうか
ファゴットさんが遺言投票してたんで吊りたい存在では有った・・・」
シンバルさん「まだでなくてよかったような気がします >木琴さん
狩人は共有2いたので護衛失敗も考えられますし
難しいと思いますよ 護衛は
狼さんは狐さん探してる余裕はなさそうですので
@1なんだとおもいます」
シロホンさん「これまでの発言見て俺守るような狩はいらねー」
シロホンさん「噛まれたか吊ったかか
ブルースさん狩かなーCOどうのって言ってたし」
木琴さん「タンバリンさん囲われてるんじゃないかと思って、投票しましたよ」
らっぱさん「いても今夜は2択だから狩人に関しては何とも」
タンバリンさん「指定がほしいな。昨日みたいに時間ギリギリに狩CO促すのはなしで。」
らっぱさん「おはよう」
木琴さん「いたら昨日出るんじゃないですかね」
木魚さん「とりあえず、今日はらっぱとタンバリンのランですが・・・うーん、どっち真と見るのかなぁ・・・」
シンバルさん「吼えが減りましたね 一気に
なんとなくですが木琴さん:狐、タンバリンさん:LW
なんじゃないかなーと邪推してます

いまのところは」
ピッコロさん「初日狂人か・・・」
シロホンさん「相方乙。こりゃ狩いないな。」
ファゴットさん「あと1回しのげれば勝ち がんばれー」
シンバルさん「共有さんしんじゃったー」
シロホンさん「おはよう」
ゲームマスター「ピッコロさんお疲れ様でした」
シンバルさん「おはようございますー」
タンバリンさん「共有乙」
ファゴットさん「共有乙でした」
ピッコロさん「お疲れ様」
木魚さん「おつかれさま〜」
木琴さん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
ピアニカさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(08/04/03 21:56:06)
ピッコロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピッコロさんを狙います。 >>> タンバリン <<<
シロホンさんの会話「タンバリンかシンバルかピアニカ噛んでほしいわ
共有噛むだろうけど」
らっぱさんの独り言「シンバルさんがRP含めて五分」
ピッコロさんの会話「流石に俺ら噛みだと思う」
シンバルさんの独り言「木琴さん狐」
タンバリンさんの遠吠え「キツネいたらOUT」
ピッコロさんの会話「死体無しが一回出れば吊り増えるんだが」
木琴さんの独り言「噛んで欲しい感じですけどねえ私」
シロホンさんの会話「ですねぇ
今日もグレー噛んでくんないかな」
ヴィオラさん「おつかれさまでしたー」
らっぱさんの独り言「木琴さんは村人っぽいか?」
ピッコロさんの会話「後は狐の所在だな」
タンバリンさんの遠吠え「喋らなくなったピッコロさん噛みます。2分20秒で」
シロホンさんの会話「ファゴット真でもまだ終わらないし」
ピッコロさんの会話「吠え減ったな」
シロホンさんの会話「ファゴット視点狂だからじゃない?」
木琴さんの独り言「がんばらないとだなぁ」
木琴さんの独り言「最終日に吊られて村負けはイヤー」
シンバルさんの独り言「タンバリンさん吊りたいなー」
ファゴットさん「うっしゃーー 狐吊れた ばんじゃーぃ」
ピッコロさんの会話「何で噛んだ?」
シロホンさんの会話「あ、でもないか。ファゴット狼ならいらないのか」
ピアニカさんの遠吠え「吼え減らし。噛み場所は共有かな。任せた」
ゲームマスター「この吊りで、村人勝利の目も残ったねぃ」
木琴さんの独り言「タンバリンさん囲いの位置と思ったんですが」
タンバリンさんの遠吠え「いいとこ吊れた、そしていい2票もらい。
噛みは共有でいいよね?」
シロホンさんの会話「しまった、指定必須だったのに」
木魚さん「ここで狐吊れるのか・・・俺いらないね^w^」
締太鼓さん「狐さん、お疲れ様です。」
ピアニカさんの遠吠え「お見事」
ヴィオラさん「しんだー」
ゲームマスター「ヴィオラさんお疲れ様でした」
木琴さんの独り言「私吊られないのか」
木魚さん「おつかれさま〜」
6日目の夜となりました。(08/04/03 21:52:24)
ヴィオラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピアニカさん0 票投票先 → ヴィオラさん
タンバリンさん2 票投票先 → シンバルさん
シロホンさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ピッコロさん0 票投票先 → タンバリンさん
ヴィオラさん4 票投票先 → シンバルさん
木琴さん0 票投票先 → タンバリンさん
らっぱさん0 票投票先 → ヴィオラさん
シンバルさん2 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん「占いはどちらが真かは確定してないので○は残したいような、囲いかもしれないから潰したいような。ううっってとこですね」
ピアニカさん「昨日の噛みがすでに真が不在っていうような噛みだったから、狂狼って思い込んでただけなのかもなぁ。
普通に真狼-真or狂でよかったってこと?なんか引っかかるけど考えすぎかね」
シロホンさん「木魚さんのグレーに狩いたら出て」
シロホンさん「銃殺+噛みでしょあるとしたら」
ヴィオラさん「ホルンさん銃殺+GJだったのかもしれないね。それだと狐いないことになるし。>シロホンさん」
ファゴットさん「○だけ引いてても勝てる&真確定する占いありますし 難しいですよね」
シンバルさん「狼狂ー真ですか >ピアニカさん
それもありそうなんですけどらっぱさんなんだか楽しそうな感じで
必死な感じしないので○っぽいかなーと見てるだけなんですよ
しかもらっぱさん 最悪でも狂の○なのでうまくしないと囲えないんですよね
>ピアニカさん

なのでらっぱさん○でみたいです」
ピアニカさん「大体今日占い吊り切る予定だったじゃん。わざわざ噛む理由が解せない」
タンバリンさん「自分もグレーに戻すべき」
シロホンさん「木魚さんのグレーランだな」
木魚さん「ピアニカ投票なかったら、よく喋るヴィオラか対抗のタンバリン・・・
うーん、やっぱ銃殺はなかったかもなぁ・・・orz」
らっぱさん「俺もそう思ったんだけども、わざわざ残った占い噛みにくるのが解せないので何もいえない>ピアニカさん」
タンバリンさん「キツネはキツネを語るというが・・・シロホンさんは共有だった」
ヴィオラさん「らっぱさんとタンバリンさんは暫定○。囲いがあるならどちらか●かもしれない。」
ピアニカさん「もし木魚さんが真ならグレー視点、自分以外のグレー全滅で勝てるのか。」
ピッコロさん「木魚さんが真なららっぱさん噛んでくるだろうし
らっぱさんは今日のグレランからは外しましょう」
ゲームマスター「木魚さんお疲れ様でした」
シロホンさん「普通に考えたら真狼-真じゃないかと思うが」
ヴィオラさん「完全グレーはピアニカさん、木琴さん、シンバルさん、おいらの4人だね。」
シンバルさん「ヴィオラ、ピアニカ、タンバリン、シンバル、木琴 ランでいいとおもいます
個人的にはタンバリンさん●のきがするので最後に残したい感じです」
締太鼓さん「でもここで木魚さん噛みは、村視点では考えやすくなったんじゃないかな?」
木魚さん「はぁ、今日は俺も休もう・・・」
ファゴットさん「○が らっぱさん 共有二人 こういう展開 まずヴィオラさん噛みはないな
これは狐残っちゃうかなぁ」
ピアニカさん「これで簡単に真狼-真って言えるの?
俺はらっぱさんが一気に怪しい位置に行ったと思うんだけど」
シロホンさん「ホルンさん狐の可能性もグンとあがるねこれ」
木琴さん「真と決まってないけど狂人噛まないと思うんだ、吊らせる方が得だろうし」
ピッコロさん「木魚さん狂人で狼に〇を出してるので噛んだとも取れるし
信頼度勝負が破綻したので●や呪殺が出る前に噛んだとも取れるな」
タンバリンさん「ある意味そこ噛んでくれてラッキー」
木琴さん「真のグレー5か」
シロホンさん「ファゴット真で木魚狂に見せたいのかな」
ファゴットさん「ピアニカさん引いてたんですよね いいところで噛んでくれた 仲間たち」
シンバルさん「真狼ー真っぽいかんじですね らっぱさん○で決めうちたいところです」
テルミンさん「木魚さんお疲れさま〜」
らっぱさん「わざわざ噛んだよ?」
ヴィオラさん「あらま。木魚さん噛まれてる。」
ピアニカさん「おはよう。」
木琴さん「おはよう」
木魚さん「残念・・おつかれさま〜」
らっぱさん「おはよう」
シンバルさん「おはようございます」
シロホンさん「噛んでくれるんだ?」
ファゴットさん「真乙でしたー」
ピッコロさん「おろ?」
ヴィオラさん「かろやかに〜おはようっ」
シロホンさん「おはよう」
タンバリンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(08/04/03 21:44:56)
木魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木魚さんを狙います。 >>> タンバリン <<<
シンバルさんの独り言「吼えでしてないかー」
ピッコロさんの会話「木琴さんが狐なら負けっぽいな」
ファゴットさん「ピッコロさん 鋭いな そうだよ囲ったよ」
シロホンさんの会話「木琴さんが印象ないなー」
ピッコロさんの会話「タンバリンさん囲ったんかな」
木魚さんの独り言「ありがとう、ファゴット・・・私のこと好きなんだね?(ォィ」
シンバルさんの独り言「多分2吊りしてるきがするー」
タンバリンさんの遠吠え「吠えも順調。明日はへらす?
そいじゃ2分すぎに噛みます」
木魚さんの独り言「占いCO:ピアニカは●だったとさ」
シロホンさんの会話「しかし今日あたりピッコロさん噛まれそうだ」
締太鼓さん「狼ひいたか。」
ピアニカさんの遠吠え「うむ。それじゃまた明日」
テルミンさん「木魚さんが狐占っていたらって・・・ でも狼が占い噛みか」
ファゴットさん「ピアニカさん 占われたか」
ピッコロさんの会話「だけど投票は木魚さん」
ピッコロさんの会話「らっぱさんは木魚さんから〇貰ってる」
シロホンさんの会話「俺もその3人だなぁ」
ゲームマスター「どちらも大当たりでした>ファゴットさん」
木魚さんの独り言「ぶ!ピアニカ人狼だと!?」
タンバリンさんの遠吠え「でも、共有と2個ならんで真確定は最悪
占い噛みでグレランがんばろ」
ピアニカさんの遠吠え「対抗狂なら一応ハンドベルさんもだね」
シンバルさんの独り言「うっかりすぎますなー なんだかなーですなー
戦犯ならないようにだけ注意ですなー」
ピアニカさんを占います。 >>> 木魚 <<<
ピアニカさんの遠吠え「ま、きっとなんとかなるでしょー。そのうちタンバリンさんも吊られると思うし。」
ヴィオラさんの念話「木魚は木琴占えばいいと思うよっ」
ピッコロさんの会話「タンバリンさんとシンバルさんが今の所ツートップ
次いでヴィオラさんって感じかな」
タンバリンさんの遠吠え「ホルンさんだけだもんね、キツネ探し」
木魚さんの独り言「うう・・・ピアニカ?なんで?ここは占いランじゃないかな?
人外じゃないよって投票なのかな・・・?」
シンバルさんの独り言「ピッコロさん共有もわすれてたー」
ピアニカさんの遠吠え「そだねぇ。」
シロホンさんの会話「銃殺出たら狼涙目なんだけどなw」
締太鼓さん「どこ占ったのか気になりますな。」
ファゴットさん「おつでしたー ホルンさん噛むかヴィオラさん噛むか悩んでたんですよ」
木琴さんの独り言「共有噛まれないのなんでかなぁ」
ピアニカさんの遠吠え「 」
タンバリンさんの遠吠え「キツネだけが心配なんだけど」
ピアニカさんの遠吠え「OKKKK。任せます。」
シロホンさんの会話「らっぱさんは○もらったから盲信なのかな」
ピッコロさんの会話「さて明日は残った占い吊って グレランか」
ゲームマスター「ここで呪殺がくれば一気の逆転も」
木魚さんの独り言「うー、調子悪すぎる。」
木琴さんの独り言「吊ったの真でも辛いけど」
ピアニカさんの遠吠え「噛み共有かな。銃殺見たくないなぁ」
タンバリンさんの遠吠え「噛み操作やりますね」
木琴さんの独り言「狂狼だと最悪だなぁー」
締太鼓さん「ファゴットさん、お疲れ様です。」
タンバリンさんの遠吠え「それじゃ木魚さん噛み。」
テルミンさん「狼さんお疲れさま〜」
ピアニカさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの念話「ファゴット真でありますように・・・」
ピアニカさんの遠吠え「お仲間乙。いい騙りだった。」
ゲームマスター「ファゴットさんお疲れ様でした」
ファゴットさん「むぅ 狐いてるのかまだ」
タンバリンさんの遠吠え「相方乙」
木琴さんの独り言「ふう」
5日目の夜となりました。(08/04/03 21:40:41)
ファゴットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピアニカさん1 票投票先 → ファゴットさん
タンバリンさん0 票投票先 → ファゴットさん
シロホンさん0 票投票先 → ファゴットさん
ピッコロさん0 票投票先 → 木魚さん
ヴィオラさん0 票投票先 → ファゴットさん
木琴さん0 票投票先 → ファゴットさん
らっぱさん0 票投票先 → 木魚さん
シンバルさん0 票投票先 → ファゴットさん
ファゴットさん7 票投票先 → ピアニカさん
木魚さん2 票投票先 → ファゴットさん
ピッコロさん占いランで
木魚さん「らっぱは立派に村ですよ、狂はあるかもですが」
シロホンさん「あーそうかー」
ヴィオラさん「吊り4回か。占い吊り始める時期がやってきたのかな。
らっぱさんはしきりに占い吊りたがってるけども。」
木魚さん「ただ、ファゴット視点私は○です。私視点偽であるとしか言えません。」
シンバルさん「真狼展開でも狼狂展開でもファゴットさんは破綻
ファゴットさんは真狂でないといけないけど真狂なら霊能なんか
かまずに占い噛めばいいとおもうのでファゴットさん真は薄いと思います」
ピアニカさん「うーんホルンさんなんかは狂狼説に後乗りしてきたから、人外濃いと思ったんだよなぁ。
案外GJ+銃殺とかもあるかもしれない。狩人居るなら今日の護衛先を大事にするといいかも」
ファゴットさん「今日は 自分視点あと2回大丈夫 狼1はつれてる>シロホンさん」
ピッコロさん「人外サイド全残りなら現時点で村勝ちはかなり薄いんだよね
だから今日は占いランしましょうか まだまだ足掻けるだろうし」
木魚さん「自分はログ見て占い決める質、故に一部分が気になると占ってしまうんだよね。」
シンバルさん「初日からあやしかったですしね >シロホンさん
なんとも反論できません」
シロホンさん「あ、今日じゃねーや明日か」
ヴィオラさん「占い狂狼説が一押しされてるのは何故だろう。
真がいるかもしれないと思ったほうが幸せなのに。
でも噛まれない占いはあやしい。噛まれないということは真狼っぽいからやっぱりファゴットさん対抗に○がひっかかるのよねぃ」
木琴さん「銃殺でてくれたら楽なんだけどなぁ」
シロホンさん「今日はファゴットさん吊りかなー
霊能いないから人外どんだけ残ってるかわかんないし
狐+狼3なら今日村吊ったら終わる」
ホルンさん「ずっと狼守ってた・・・やっぱ狩人苦手だなぁ」
ファゴットさん「対抗の理由って 理由になってるんだろうか まあどうでもいいんだが」
タンバリンさん「吊り4回、両吊りで足りるか?」
木魚さん「とりあえず、私視点狼@3。締太鼓は不明です。」
木琴さん「うん>ヴィオラさん」
シロホンさん「シンバルさんは吊られに来てる潜伏狂っぽくみえる
噛まれないし」
ヴィオラさん「占いに狼なら両占いから投票されてるテルミンさん狼は薄そうだよね>木琴さん」
シンバルさん「木魚さんの○が全然いないし木魚さんから●がでないですね
最低でも2は潜伏してるので●一個くらい余裕でみつかりそうなのですが

あとまたグレー噛みって 完全に信用勝負なのかもしくは狼狂なのか
ってかんじですね」
ピアニカさん「両方狼は新しいなぁ。どこか潜伏になるぞ」
木魚さん「これはもう信じられない占いか・・・」
らっぱさん「決めうちでもいいけどさ、両方とも真に見えない」
ファゴットさん「これ GJ+呪殺ってないのかなぁ」
シロホンさん「占い初日で両方狼かね」
シロホンさん「これはひどい」
らっぱさん「なあ、もういいだろ?占い両吊りしようよ」
ファゴットさん「シンバルさんは変すぎて どうにも占う気にはならなかったとは言っておきます」
木魚さん理由は◆ホルンさん 「そーかな、●乗っかり一人、乗っからず一人とかの方がリスク分散になると見るけどな俺は」
ピッコロさん「こりゃ占い初日っぽいな・・・」
ヴィオラさん「シンバルさんは人外のうっかりミスっぽいんです。>共有投票」
ホルンさん「おつかれ」
木琴さん「テルミンさんは非狼だろうなあ、つっといてなんだけど」
ゲームマスター「ホルンさんお疲れ様でした」
ピッコロさん「おはよう」
ピアニカさん「確定○が瞬間的にお亡くなりに・・・」
テルミンさん「ホルンさん乙〜」
シロホンさん「おはよう」
タンバリンさん「なんという噛み合わせ」
ファゴットさん理由「今日は○進行だからグレランか。木魚さんも早く●見つけてほしーね」
貴様 信用して無いなwww 発言的に引いてる感じのところ占い
狼だとまず最後まで残りそうだから
ヴィオラさん「完全グレー噛みってなんだそれー」
らっぱさん「おはよう」
締太鼓さん「狼の噛み先がいいね。
明日シンバルさんか木琴さん吊りだとその後どうなるのか展開が読めない。」
シンバルさん「おはようございます 共有投票はミスですごめんなさい
シロホンさん=共有 忘れてました」
ファゴットさん「占いCO ホルンさん○ 村人でした」
木琴さん「おはようー」
木魚さん「占いCO:ホルンは○だったとさ」
タンバリンさん「おはよう」
ヴィオラさん「かろやかにおはようっ」
ピアニカさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(08/04/03 21:34:06)
ホルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファゴットさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ピッコロさんの会話「一昨日にファゴットさん吊りって言ってたよ」
ホルンさんを狙います。 >>> ファゴット <<<
シロホンさんの会話「絡んでるのファゴットさんのほうじゃない?」
ゲームマスター「あ、失礼 狩人噛み&占いでした」
ピッコロさんの会話「辛いね>全残り」
シロホンさんの会話「狼狐全残りなら明日吊ったら終わっちゃう」
ピッコロさんの会話「でも木魚さんは対抗にちょっかい出しすぎなんだよね 理由遅いし」
締太鼓さん「真占いの○かつ狩人は噛みあわせか。」
ゲームマスター「あらら、呪殺きたけど完全に隠れてしまうね」
木魚さんの独り言「まずい、あのときの投票結果消しちゃったorz」
タンバリンさんの遠吠え「気楽にたのしもう
村を楽しむと書いて人狼だ」
シロホンさんの会話「指定必須だね明日」
ピアニカさんの遠吠え「あいよ。対抗狂ならいいな、おやすみ」
タンバリンさんの遠吠え「まあ、そろそろ1人くらい吊られたほうが、キツネ対策にいいし」
シロホンさんの会話「木魚さんのほうが若干真っぽくなったかなぁ」
ファゴットさんの遠吠え「そだね グレー噛み ホルンさんいってみます」
ピッコロさんの会話「明日辺り指定入れてみようかな」
ピアニカさんの遠吠え「そろそろグレー狭いからグレ噛めるのも今日までだね」
ファゴットさんの遠吠え「とにかく噛み合わせ行ってみます」
タンバリンさんの遠吠え「吊られないとこを噛むべきだろうね。ヴィオラさん・ホルンさんあたり?
あんまりグレー噛むときつくなるけど」
ピッコロさんの会話「なるほど」
ゲームマスター「現状、狼占いの方が信用やや高めかなぁ
ただ、狼占い視点で占い真狂で、どちらも噛まれていない事になります
その辺りがどうかな」
木魚さんの独り言「あー、見る場所間違えているな」
シロホンさんの会話「もしくは前に出て逆に占われたくない狐とか」
木琴さんの独り言「真狂なら●もありえるけど。。真狼だとおもうし」
木魚さんの独り言「占いCO:ホルンは○だったとさ」
木琴さんの独り言「占い真狼なら村だね」
ファゴットさんの遠吠え「木琴さん 噛み合わせ言ってみようか? そうかホルンさんか」
ホルンさんを占います。 >>> 木魚 <<<
シロホンさんの会話「シンバルは吊られにきてるとしか思えないんだ」
木琴さんの独り言「木魚さんも入れてるなぁ」
木魚さんの独り言「うーん、確かに霊能死んだ=狼吊れたは言えそうだけど・・・」
テルミンさん「真狼でしたか、狂人は初日先生ね」
木琴さんの独り言「というかファゴットさんが入れてるんなら村?」
シロホンさんの会話「うーん、真狼のシンバル潜伏狂かな?」
タンバリンさんの遠吠え「そろそろ銃殺対応よろしく
噛み合わせもアリ」
ピッコロさんの会話「そっち行ったか シンバルさん吊りてーなー」
ファゴットさんの遠吠え「噛みどうしよう」
木琴さんの独り言「テルミンさん村ならごめんなさいね」
木魚さんの独り言「◆ホルンさん 「そーかな、●乗っかり一人、乗っからず一人とかの方がリスク分散になると見るけどな俺は」 」
ファゴットさんの遠吠え「ここ狐かなと思ったんだが テルミンさん」
ピアニカさんの遠吠え「票もらわんな。明日当たり占われそうだ」
テルミンさん「お疲れ様でした」
木琴さんの独り言「吊られていった」
ゲームマスター「テルミンさんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(08/04/03 21:29:28)
テルミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピアニカさん1 票投票先 → ホルンさん
タンバリンさん0 票投票先 → 木琴さん
テルミンさん4 票投票先 → ヴィオラさん
シロホンさん1 票投票先 → テルミンさん
ピッコロさん0 票投票先 → シンバルさん
ヴィオラさん1 票投票先 → シンバルさん
ホルンさん1 票投票先 → シンバルさん
木琴さん1 票投票先 → テルミンさん
らっぱさん0 票投票先 → ピアニカさん
シンバルさん3 票投票先 → シロホンさん
ファゴットさん0 票投票先 → テルミンさん
木魚さん0 票投票先 → テルミンさん
締太鼓さん「明日あたり●ひくか、グレランで狼吊らないと厳しいですね。」
シンバルさん「とりあえずグレランですね またがんばりたいです
昨日の●吊りに●がいるようなきがします」
テルミンさん「銃殺でないなら占い初日を考える」
ファゴットさん「タンバリンさんなんか 狐ありえると思ってたんだけどなぁ」
ホルンさん「そーかな、●乗っかり一人、乗っからず一人とかの方がリスク分散になると見るけどな俺は」
木琴さん「私にとっては白かったんですー」
ファゴットさん「とにかくグレラン続行していくしかないと思います 自分視点狐在野だと思うので ナントカしたいんですが 全然センサーひらめかないんですよね」
ピッコロさん「とりあえず今日はグレランしましょう」
シンバルさん「ですよね >シロホンさん
わたしもそうおもいます なんだか信用ないかんじですよね」
らっぱさん「ああ、こりゃ初日占いっぽいな。占い生存の可能性を潰したくないから占いランは提案せんけど。」
木魚さん「確かに対抗の●を投票したから人外だなんて抜かすのはうぬぼれがすぎるとは思うが、
あの●に乗っからない人を省くのは俺視点ではありだと思っている。」
ヴィオラさん「木琴さんとシンバルさんはなぜにグレランなのか。
そんなにブルースハープさんってしろい印象あったっけか?」
タンバリンさん「暫定○、2人しかいないのか」
シンバルさん「霊能噛まれたのでとりあえず●だしてもファゴットさん連れないですし
味方防衛の意味もこめての●だしも十分考えられそうですね
残り吊り5ですが まだグレランでいいとおもいます」
シロホンさん「タンバリンさん○なの…ってのが正直な感想」
ホルンさん「占い噛まれないんなら真狼でいいと思ってるんだけどな。
狂狼もあるのが怖いけど」
ヴィオラさん「占い噛まれないところを見ると占い真狼もあるのかもね。
そーするとファゴットさん対抗に○だしてて偽になっちゃうわねぃ」
木琴さん「ブルースハープさんは○だと思ってるので入れなかったよ。」
ファゴットさん「10人いてる投票者を疑ってどうするんだろう 対抗 さすが狂人か」
シロホンさん「信用勝負なんだろうねぇ。これはもう占い噛まないよね。」
ピアニカさん「さーてこれはどうかなぁ。
俺は占い狼含みでの狂狼or真狼だと思ってるんだけど。
もし昨日で真贋区別ついての真狂なら今日、占いが2人とも無事ってのは怪しく感じるわけ」
木魚さん「ごめん、ちょっと死なれすぎて弱っている。」
木琴さん「霊能かんだし信頼勝負なんだろうね、」
タンバリンさん「そろそろ占いには確定○作りをしてほしところ。
もちろん初日占いがあるかもだけど。」
テルミンさん「グレーじゃなかった暫定○か」
ファゴットさん「木琴さんのテルミンさん投票が気になって仕方ないんですが」
シンバルさん「木魚さんの○かまれたあたりやっぱり木魚さんの方が真めでみたい
感じですね」
ホルンさん「今日は○進行だからグレランか。木魚さんも早く●見つけてほしーね」
木魚さん「とりあえず、ブルースハープに投票が人外いると思っている。
グレランは迷った方だと思っている。」
ヴィオラさん「暫定○噛みかあ。木魚さんの○が次々に死んでくわねぃ」
シロホンさん「占い噛まれないな
狐探してるのか」
ハンドベルさん「お疲れ様でした!」
ピッコロさん「占い先ばかり?」
ファゴットさん「ブルースハープさんは 噛まれじゃなくて吊られダと思うが 対抗」
らっぱさん「あの、まだ初っ端なんすけどw>木魚さん」
タンバリンさん「○もらいは噛まれフラグ」
ピアニカさん「◆木魚さん 「俺の占い先ばかり噛まれる。」 一人目なんだけどw」
シンバルさん「暫定○がかまれましたか
あとタンバリンさん○なんですね ちょっと目つけてだだけに疑問な感じが
します」
木琴さん「おはよー」
テルミンさん「グレ噛み、狩人探しか狐探しか…」
ヴィオラさん「朝一取れなかったわ・・・(´・ω・`)」
ハンドベルさん「死んじゃった・・(´・ω・`)」
木魚さん「俺の占い先ばかり噛まれる。」
ピッコロさん「おはよう」
ファゴットさん理由 共有を出させようとしたところから怪しんでたが 短い発言で
「COなければ、パンダ残してグレラン優先する理由もないな」など どっちつかず 占っておく必要を感じた
シンバルさん「おはようございます」
テルミンさん「おはようございます」
らっぱさん「おはよう」
ヴィオラさん「セパータサリス かろやかに〜
おはようっ」
シロホンさん「おはよう」
ホルンさん「おはよー」
ゲームマスター「ハンドベルさんお疲れ様でした」
木魚さん「占いCO:らっぱは○だったとさ」
タンバリンさん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO タンバリンさん○ 村人でした」
ピアニカさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(08/04/03 21:21:45)
ハンドベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドベルさんを狙います。 >>> ファゴット <<<
ファゴットさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ピッコロさんの会話「現時点ではファゴットさんの方が真っぽく感じてる」
シロホンさんの会話「信用勝負かー」
ハンドベルさんの独り言「2−1の霊脳なんてそうそう噛まないと思うんだよなー・・」
シロホンさんの会話「吠え的には吊れたっぽいけどなんとでもなるわな」
ピッコロさんの会話「知らなーい>セオリーか? 
今吊らずに後に延ばして呪殺まで待つんだろうか?」
タンバリンさんの遠吠え「囲いよろー」
ファゴットさんの遠吠え「シンバルさんもうらなっておく必要ありそうだなぁ 真なら」
ゲームマスター「ドンマイw」
タンバリンさんの遠吠え「ハンドベルさんには、かくし芸の時期まで眠っててもらいましょー」
シロホンさんの会話「テルミンもか。よくしらんけど霊能噛まれたらパンダ吊らないってセオリーなの?」
ファゴットさんの遠吠え「で タンバリンさん 囲いましょうか」
ピッコロさんの会話「●吊れたから霊能噛みなの?って発言が引っかかった>シンバルさん
普通一匹吊れたら占い噛みじゃね?って感じだが」
タンバリンさんの遠吠え「気になるのは木琴さん。吊っても吊らなくてもとか、投票とか
けど、ロコツすぎるからキツネじゃなさそう」
木魚さんの独り言「うー、あからさまに狂臭い占い方・・・でもまじここらに来るんだもの・・・」
テルミンさんの独り言「霊噛みでしょ、初日占いでないならファゴットさん狂にしかみえないな〜」
シロホンさんの会話「ハンドベル、シンバル、タンバリンが●吊るな、と。意味不明だねぇ」
ファゴットさんの遠吠え「ハンドベルさん 噛みましょうか」
ピアニカさんの遠吠え「んー狐匂わないなぁ。引き気味の人か」
ホルンさんの独り言「霊能さんすげー申し訳ない」
ブルースハープさん「もうちょっと遊びたいw」
木魚さんの独り言「占いCO:らっぱは○だったとさ」
ゲームマスター「そんな日もあるよねぃ」
シンバルさんの独り言「真狼ー真にみえるかんじかなー
真:木魚、狼:ファゴット かなー」
らっぱさんを占います。 >>> 木魚 <<<
ヴィオラさんの念話「占い噛みなさいよっうらないをっ!」
タンバリンさんの遠吠え「キツネor狩探さなきゃね
対抗狂人でハンドベルさんキツネだとヤバさMAX」
ピッコロさんの会話「だねー>シンバルさん」
ブルースハープさん「今日3戦して2日目→2日目→3日目吊り…」
ヴィオラさんの念話「霊能なんか噛んでるんじゃないわよーう」
木魚さんの独り言「難しい。もっと考えがあれば吊られなかったかもなのに・・・」
ファゴットさんの遠吠え「狐探していく必要あるが ピンと来るところあります?」
タンバリンさんの遠吠え「木琴さんがヤバいなw」
シロホンさんの会話「シンバルさんが謎いなー
占って欲しいわ」
ピアニカさんの遠吠え「ふむふむ」
ファゴットさんの遠吠え「狐どこだろ」
ゲームマスター「ブルースハープさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(08/04/03 21:17:24)
ブルースハープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンドベルさん0 票投票先 → ブルースハープさん
ピアニカさん0 票投票先 → ブルースハープさん
タンバリンさん1 票投票先 → ブルースハープさん
テルミンさん1 票投票先 → ブルースハープさん
シロホンさん0 票投票先 → ブルースハープさん
ピッコロさん0 票投票先 → ブルースハープさん
ブルースハープさん10 票投票先 → ファゴットさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ブルースハープさん
ホルンさん0 票投票先 → ブルースハープさん
木琴さん0 票投票先 → テルミンさん
らっぱさん0 票投票先 → ブルースハープさん
シンバルさん0 票投票先 → タンバリンさん
ファゴットさん2 票投票先 → ブルースハープさん
木魚さん0 票投票先 → ファゴットさん
木魚さん「狼が●撃ちは考えにくい。狂が妥当かと>ピアニカ」
シンバルさん「ぎゃくか」
ブルースハープさん「シンバルさん、それ逆だと思う」
シロホンさん「●吊りでいいよ
シンバルさんは何いってるんだ?」
ファゴットさん「霊能いないから どうにも取れちゃうところで悩んでるんですよ>ハンドベルさん」
テルミンさん「ファゴットさん昨日も今日もCO少し遅かったんで狂ぽいんだよね」
シンバルさん「●つっちゃうとファゴットさん真のときに非常にきびしくなりそうなので
グレランしたいかなー」
ブルースハープさん「coあったらあったで吊るくにぃw」
ピアニカさん「木魚さんは対抗狂と思ってるのか。
真狂-真の全潜伏ってこと?」
ファゴットさん「自分は●吊りで異存はあろうはずがない 対抗は狂人だから おいら吊らせようとかがんばってる感じだな」
ヴィオラさん「むーん。パンダ吊るのは微妙だなあ。でも吊るしかないっしょ。
占い初日でもなきゃ両方の●吊ってかないと」
木魚さん「ただこれで狼に真贋ついた、俺真、ファゴット狂(あくまで狼出なかった場合)
とりあえず死ぬ前に言っておく。」
タンバリンさん「COなければ、パンダ残してグレラン優先する理由もないな」
ハンドベルさん「ファゴットさん視点狼なんだからもっと押し強く吊り上げてよ!
って言うべきなんじゃないの?
なんでとりあえずって押し弱いのかよくわかんないよ」
らっぱさん「霊脳噛まれてても吊らなきゃ話がすすまんだろう」
シンバルさん「共有がCOしてるから●は簡単にだせるんですよね
もうちょっと占いの様子見てから●吊りしたい感じがします」
シロホンさん「吊りでいいでしょ。とりあえずファゴットさん視点1吊れでいいんじゃない」
ブルースハープさん「coない」
木琴さん「吊っても吊らなくてもいいやあ」
タンバリンさん「COある?>ブルースハープさん」
ホルンさん「すまん。それでも今日は●吊りと思うよ>タンバリンさん」
ヴィオラさん「あ、霊能死んでる!」
ファゴットさん「そのへん 信用してもらいようが無いのがつらいところ>テルミンさん」
ピッコロさん「吊らないの?」
テルミンさん「霊能噛まれてるのにパンダ吊るの?」
シンバルさん「霊能さん噛まれたってことは●つれたのかな?
護衛ついてそうな箇所なので 冒険してまで噛むことないような
気がするので●つれたとかんがえたいかなー」
木魚さん占い理由:締太鼓占いたかった。でも締められた。
あとはログ見て一番連れない人を選んだ。
ピアニカさん「霊脳だと微妙だよなー。
ただ占い真狂なら占い噛みきそうな気がする。狼含みっぽい感じは否めない。」
バンドネオンさん「霊能がいない今パンダは放置する方がいい。」
タンバリンさん「霊能がいないから、とりあえずで吊るのはよくない>ホルンさん」
ファゴットさん「とりあえず吊って欲しいところなんだけど 真偽見てもらえないのか
霊能噛みか ふむ」
ピッコロさん「ブルースさん吊りだね 木魚さん視点ではちょっと辛いだろうけど」
シロホンさん「霊能真とみるかな。
狼全潜伏かもしれん。狐霊能じゃないかいったのかも。」
ハンドベルさん「占いさんに狼さんいそうだねぃ・・
占い初日が不安になってきたよー」
テルミンさん「パンダでしかも霊能噛みですか、真狂濃厚ですね」
ブルースハープさん「あれボクに●出てるのか」
ホルンさん「パンダか。とりあえず吊ってみるしかないんだろーか」
木琴さん「占いはきっとー真狼だねー。」
ヴィオラさん「パンダのCO待ちー。COなければ吊って霊能見てみまっしょい」
木魚さん「はっきり言おう、吊るな。対抗占いファゴットを吊ってください。」
締太鼓さん「霊能さん、お疲れ様です。」
シンバルさん「霊能かまれましたか それもしかたないかもですね
霊能かまれちゃうと狼狂ー真かんがえたくなっていやですね」
らっぱさん「初っ端からきたなー」
ヴィオラさん「パンダ発生っ」
木琴さん「おはよんー」
ハンドベルさん「2−1の霊脳さんさっくり噛むんだねぇ」
タンバリンさん「霊能噛まれとる」
木魚さん「なんというかぶせ」
シロホンさん「霊能噛んでパンダとかー」
ピアニカさん「って霊脳噛みか。そして割れた」
ファゴットさん◆ブルースハープさん 「ほうほうそういう占い結果ですか」「2−1で全潜伏臭いなんていやねえ」
なにか遠いところから引いてみている感じだったので 狐あるかなと思ったら狼でした
ゲームマスター「バンドネオンさんお疲れ様でした」
らっぱさん「おはよう」
バンドネオンさん「おつ」
ピッコロさん「おはよ 霊能さんおつー」
テルミンさん「おはようございます」
ホルンさん「おはよ」
シロホンさん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO ブルースハープさん● 狼でした」
シンバルさん「おはようございます」
木魚さん「占いCO:ブルースハープは○だったとさ」
タンバリンさん「おはよう」
ピアニカさん「おはよう!今日噛みが能力者じゃなければ狂狼とかも考えたい所!」
ハンドベルさん「おはよー」
ヴィオラさん「パラッケラ〜テロ・かろやかに〜
おはようっ」
3日目の朝となりました。(08/04/03 21:09:55)
バンドネオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バンドネオンさんを狙います。 >>> ファゴット <<<
締太鼓さん「狐の叫びが胸をうたれるなぁ。」
ピッコロさんの会話「狂狼もありえるからうちら噛むかもね」
ハンドベルさんの独り言「おはよー」
シロホンさんの会話「まさかいきなり共有噛むなんてチキンじゃないだろうな」
シンバルさんの独り言「初日占いじゃありませんよーに」
締太鼓さん「狩人さん護衛してないかな?」
ゲームマスター「ブルースハープさんパンダになりそう」
タンバリンさんの遠吠え「まだ票あわせはいらないね」
ピアニカさんの遠吠え「後はそちらの裁量に任せる。潜伏は生き残るだけさ」
ファゴットさんの遠吠え「んじゃ 霊能噛みに行って 噛めたら ブルースさん● 噛めなかったら タンバリンさん○で」
シロホンさんの会話「あー、タンバリンさん暫定○に投票か」
タンバリンさんの遠吠え「作戦把握」
シンバルさんの独り言「真狼ー狂か真狂ー真だとおもうけど
どっちのパターンでも木魚さんあるし 護衛するとしたら木魚さんかな」
テルミンさんの独り言「ファゴットさん遅かったのが少し気になるかな」
ファゴットさんの遠吠え「明日ぐらいに囲いに行きます >ピアニカさん」
ピッコロさんの会話「なるほど マークしておくか」
タンバリンさんの遠吠え「こっちは霊噛みの日に囲ってほしい」
ピアニカさんの遠吠え「OK.んじゃその方針で。」
シロホンさんの会話「ヴィオラさん喋ってはいるけど内容がないんだよね」
ファゴットさんを護衛します。 >>> ホルン <<<
ファゴットさんの遠吠え「では 1でブルースさんに●だし いってみましょうか」
ピアニカさんの遠吠え「●じゃないなから囲いほしい。久々に囲われてみたい」
木魚さんの独り言「うん、なんか狂ぽい占い先」
ヴィオラさんの念話「よし、噛まれるだろ・・・」
ゲームマスター「ちょっと意外な感じの吊りですが、多弁が多いのは良いです」
シンバルさんの独り言「木魚さん真かな」
タンバリンさんの遠吠え「ブルースさん、木琴さんは気になるとこ」
テルミンさんの独り言「占い生存COしたなら真狂-真 
初日占いなら 狼狂-真か 狐or狼 狂-真」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ファゴットさんの遠吠え「囲いとかどうしましょう?」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
木魚さんの独り言「占いCO:ブルースハープは○だったとさ」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ピッコロさんの会話「ヴィオラさん2票貰いだから今夜占ってくるかなぁ」
ヴィオラさんの念話「真占いかまれろー」
ファゴットさんの遠吠え「ブルースハープさん 占っておきたい感じがするがなぁ 真なら」
タンバリンさんの遠吠え「ハンドベルさん噛みかなー」
ブルースハープさんを占います。 >>> 木魚 <<<
締太鼓さん「ぎりぎり耐えるかと思ったら吊れちゃいました。霊界お疲れ様です。」
ピアニカさんの遠吠え「1の信頼勝負でいくかい?」
ピッコロさんの会話「タンバリンさん吊りたいな」
シロホンさんの会話「なぜそこだ…?
ビオラさんは占ってほしいところだな」
シンバルさんの独り言「吊られるとばかり思ってましたが たすかりました
ちょっとあらしっぽいことしてしまいましたね 反省です」
木魚さんの独り言「あれ、今日締太鼓占いたかったのに」
ファゴットさんの遠吠え「作戦1 霊能噛んで●だし
作戦2 木魚さん噛み
作戦3 ハンドベルさん噛み
作戦4 狩人っぽいところ噛み
どれでいこ?」
ゲームマスター「締太鼓さんお疲れ様でした」
締太鼓さん「はいー!! どーん!どーん!どーん!」
タンバリンさんの遠吠え「意外なとこ吊れた」
2日目の夜となりました。(08/04/03 21:05:24)
締太鼓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンドベルさん1 票投票先 → 締太鼓さん
ピアニカさん1 票投票先 → 木琴さん
タンバリンさん0 票投票先 → ハンドベルさん
テルミンさん2 票投票先 → ヴィオラさん
シロホンさん0 票投票先 → 木琴さん
ピッコロさん0 票投票先 → 締太鼓さん
ブルースハープさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ヴィオラさん2 票投票先 → シンバルさん
ホルンさん1 票投票先 → ピアニカさん
締太鼓さん4 票投票先 → 木琴さん
木琴さん3 票投票先 → テルミンさん
らっぱさん1 票投票先 → 締太鼓さん
シンバルさん1 票投票先 → ホルンさん
ファゴットさん0 票投票先 → らっぱさん
バンドネオンさん0 票投票先 → 締太鼓さん
木魚さん0 票投票先 → テルミンさん
ゲームマスター「【皆さんへ】突然死防止の為の再投票は、20秒前に1度だけ行います。
但し、対象者の更新がない場合は再投票処理しません 予めご了承下さい。
 」
ヴィオラさん「共有両方でてフルオープンね」
シロホンさん「2−1−2でグレランー」
シンバルさん「共有両CO了解です グレランがんばりますか」
ファゴットさん「噛まれ防止が一番の理由ですね 潜伏するとしたら>らっぱさん」
ホルンさん「フルオープン把握」
テルミンさん「占いの銃殺に期待ってところですか、今日はグレランですね」
シロホンさん「相方おk」
ヴィオラさん「噛まれるからじゃない?>らっぱさん」
ピッコロさん共有CO 相方シロホンさん
バンドネオンさん「初日霊能者を考えるのですね>太鼓さん。」
ヴィオラさん「占い真狂ならさっくりベーぐられちゃうかもね」
らっぱさん「なんで最近の占い師は、初日潜伏をさも当然のように選択肢に入れるんだ・・・いや得だろうけどさ」
ファゴットさん「シンバルさん了解しました とりあえずグレランでいいとおもいます
グレー狭めていきたいと思います」
ホルンさん「2−1−1だね。共有もう片方は吊られそうなら引きずり出してよ」
シロホンさん「狼全潜伏かねぇ? あんまりないように思うけど。」
テルミンさん「2-1-1把握」
ピッコロさん「霊能に狼・狐出るのも0じゃないし警戒していきましょうか」
締太鼓さん「バンドネオンさんはまだ繋がってないです。」
シンバルさん「シンバルさんのはらっぱさんのいうとおりノイズです
明日からはもっとちゃんとやりますから ゆるしてほしいです >みなみなさま」
ブルースハープさん「共有は吊られたら片足立ちで待機ってことでレッツグレラン」
ヴィオラさん「普通に真狂ー真なことを激しく希望する。>ピッコロさん」
木琴さん「りょうかいー>ファゴットさん」
シロホンさん共有CO 相方生存
タンバリンさん「共有も出てフルオープン希望だが、共有のことは共有にまかせる。」
ホルンさん「真狂ー真が普通だよね。初日役持ちだとまた変わってくるけど」
ピアニカさん「まぁ霊脳は最低で狂。
占いに狼含みかどうかは噛みみてきましょう。」
木琴さん「共有さんは出てほしー。グレランだし」
ファゴットさん「ちょっと様子見てましたよ ●だしがいてるのなら潜伏しようとしてました
>木琴さん」
バンドネオンさん「早くもファゴットさんとつながってしまいましたか。」
らっぱさん「対抗なしか。どうせグレランだろうし共有は好きにしたらいい」
木魚さん「自分視点だと対抗狂、狼。霊能不明。とりあえずこれからの活躍にご期待くださいってやつ?」
締太鼓さん「シンバルさんの発言は村アピールでいいと思います。
ピッコロさん・・・まで読みました。」
テルミンさん「ふむ、占い片方の視点で狂人で2-1なら、真狂−真かな」
シンバルさん「霊能真でみると対向への○だしもありそうな感じですね」
ピッコロさん「霊能初日かもヨー>ヴィオラさん」
ブルースハープさん「2−1で全潜伏臭いなんていやねえ」
ピアニカさん「霊脳は出るなら今日までね。」
シロホンさん「2−1か。初日役職も考慮だな」
ホルンさん「ノイズ>ファゴットさん」
ヴィオラさん「ファゴットさん視点では対抗狂人狼全潜伏なのね。」
締太鼓さん「霊能さんは1人ですね。ベタベッタ!」
ブルースハープさん「対抗いたら出ておいで」
ファゴットさん「とりあえず シンバルさんの発言誰か通訳しておくれ よくわかんなさすぎる」
タンバリンさん「2-1だね。霊能対抗いないかな?」
ハンドベルさん「シンバルさん占いで●発見したんだとばっかり思ってたよ・・w」
ヴィオラさん「霊能COか。2−1かあ。」
ピアニカさん「とても・・・狂っぽいです。対抗は?」
ホルンさん「霊能は対抗いる?」
シンバルさん「霊能1ですかね」
ヴィオラさん「バンドネオンさんは何が言いたいんだ」
木琴さん「ふぁごっとさんは様子みておそいの?」
ピアニカさん「で、ハンドネオンさんの発言を凄い待ってるんだけどまだ?w」
シロホンさん「ファゴットさん視点木魚さん狂人ね」
ブルースハープさん「ほうほうそういう占い結果ですか」
バンドネオンさん霊能者co
木魚さん「理由は「右隣」だよ。まぁ初日だから勘弁ねぇ」
シンバルさん「ごめんね らっぱさん なんでもないよー」
ホルンさん「占いは2でファゴットさん視点対抗は狂人か」
ピッコロさん「ファゴットさん視点狂人占いね」
テルミンさん「ファゴットさん視点木魚さん狂人だね」
ファゴットさん「自分視点真狂の内訳ですね 霊能共有も出て欲しいかなと思います」
タンバリンさん「シンバルさんはテンションがちょっとおかしい」
締太鼓さん「占い2ですね。ベタでーす!」
らっぱさん「ノイズ多いなww」
ブルースハープさん「おはよう」
バンドネオンさん「おはようございます。COがありま」
ファゴットさん理由 前日発言 ◆木魚さん 「こん、こん、こん、こん・・・」 これは狐フラグ?? 
木琴さん「おはようー」
タンバリンさん「おはよう」
テルミンさん「おはようございます」
らっぱさん「おはよう」
ファゴットさん「占いCO 木魚さん○ 村人でした」
ピッコロさん「おはよ」
シンバルさん「おはようございます

ピッコロさんとタンバリンさんとシンバルさん●で塚モール!
その内訳だとシンバルさん含まれてるじゃないですか
何いってるんですか?シンバルさん」
シロホンさん「おはよう」
締太鼓さん「はいー!! どーん!どーん!どーん!」
木魚さん「世界が木魚に染まる 占いCO:ハンドベルは○だったとさ」
ホルンさん「おはよ」
ピアニカさん「おはよう!」
ハンドベルさん「おはようございます!」
ヴィオラさん「パイミュウ・ルーレン・かろやかに〜
おはようっ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(08/04/03 20:57:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファゴット <<<
ハンドベルさんの独り言「GMさんよろしくね!」
木琴さんの独り言「村人がんばります」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
ピッコロさんの会話「w」
ハンドベルさんの独り言「おはようございます!」
ホルンさんの独り言「3−1なら占いギャンブル、把握」
ピアニカさんの遠吠え「OKKK」
シロホンさんの会話「位置占いの可能性あるなぁ
偽が●出してくれればおいしいんだけどw」
タンバリンさんの遠吠え「ズサ占いw」
木魚さんの独り言「俗に言う「右隣占い」だね。」
ハンドベルさんの独り言「はぁ!スッキ(ry
がんがるぞーヽ(`д´)ノ!」
ファゴットさんの遠吠え「かみたいところとか占い先また相談していきましょう」
ファゴットさんの遠吠え「もし1分きったらトラブルかもしれないので噛みお願いします」
木魚さんの独り言「世界が木魚に染まる 占いCO:ハンドベルは○だったとさ」
ゲームマスター「狂人初日かー…狼やや不利かな」
ピッコロさんの会話「只今」
ファゴットさんの遠吠え「噛みもやります まずは木魚さん○でいきます」
ハンドベルさんを占います。 >>> 木魚 <<<
タンバリンさんの遠吠え「噛み操作もよろしくです」
ピアニカさんの遠吠え「OK把握」
木魚さんの独り言「ん〜・・・どうしよっかなっと」
タンバリンさんの遠吠え「んじゃ、ファゴットさんに騙ってもらいたい」
ファゴットさんの遠吠え「潜伏へただから出ますね 占い行きます」
ホルンさんの独り言「まーいいや、そう簡単に噛まれ吊られしないし、GJもそのうち出るだろ」
ピアニカさんの遠吠え「騙りでも潜伏でもなんでもきやがれってんでい!」
シロホンさんの会話「自分は○もらったら潜ります。それ以外は出る方向で。」
タンバリンさんの遠吠え「オオカミ3連続CO
わかめてのスクリプトはわかってるじゃないか」
ホルンさんの独り言「俺に狩人やらせて勝てた村はかつてない!」
シロホンさんの会話「はいはいー」
ファゴットさんの遠吠え「さーて作戦どうしましょうか」
テルミンさんの独り言「村人か〜」
ハンドベルさんの独り言「ごめん、もっかいトイレorz」
シロホンさんの会話「おーい?」
ピッコロさんの会話「よろしく 初日〇進行なら出る予定です んでちょっとトイレ」
木魚さんの独り言「やぁ、ぼく占いだよ。」
ヴィオラさんの念話「なんというがっかり村・・・><」
木琴さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
ピアニカさんの遠吠え「ワオーン和音〜」
ファゴットさんの遠吠え「こちら潜伏へたの えびちりです」
締太鼓さんの独り言「村だよ。GMさん、よろしく。」
タンバリンさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac でお送りします。皆さんよろしくお願いします」
シロホンさんの会話「よろしくー」
タンバリンさんの遠吠え「バオォーン・・・」
ヴィオラさんの念話「きつねかよーう」
シンバルさんの独り言「わー むらびとー」
ファゴットさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/04/03 20:53:53)
木魚さん「ぽく、ぽく、ぽく、ぽく・・・」
タンバリンさん「バアァーン・・・」
ゲームマスターOK、更新確認とれましたので20秒後にスタートします。
この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。よろしくお願いします
木魚さん「こん、こん、こん、こん・・・」
シンバルさん「シンバルさん暴れそうですので スコアください >テルミンさん」
ピアニカさん「ジャッジャジャーン!!
ポクポクポクポク」
ゲームマスター「他の方は揃っているので、3分遅れで調律に出します」
ホルンさん「木魚のリズムでw」
テルミンさん「あ、やっぱりw」
ファゴットさん「きっと不協和音でしょう>テルミンさん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
テルミンさん「この面子で演奏したらどんな音楽になるんだろうw」
ゲームマスター「@3」
ピッコロさん「木魚も良いんじゃね?」
ゲームマスター「木魚でOKですよw」
木魚さん「いいのかなー、木魚・・・いっか」
ファゴットさん「木魚さん お祈りしてるみたいなアイコン」
木魚さん「えっと、そろそろ突っ込みPLZ」
ファゴットさん「YHBっていうとなんか違うグループみたいwww」
ゲームマスター「はい、では51分で更新確認とります」
ゲームマスター「横山ホットブラザーズ?」
タンバリンさん「YHBだねー」
ファゴットさん「あーそれだ>ピッコロさん」
テルミンさん「ちゃんばらトリオ?」
さんが木魚に名前を変更しました。
ピッコロさん「横山ホットブラザーズじゃなかったっけ?」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
木魚さん「よろん」
さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:49:08)
タンバリンさん「のいるこいる師匠(違」
シロホンさん「ミュージック・ソーってのがあるっすよ>テルミンさん」
ファゴットさん「おーまーえーはーあーほーかー のこぎりでやってるの誰だったっけ」
タンバリンさん「桶の弦楽器って、種類はともかく人数が多い」
テルミンさん「こないだテレビでノコギリ奏者を見た、あれは楽器になるのだろうか?」
ゲームマスター「素敵な更新の揃い方 皆さんありがとうございます @1名、待たせてね」
ファゴットさん「ごめ ヴィオラさんがいた」
シロホンさん「ブルースハープはまぁハーモニカみたいなもん」
ファゴットさん「バイオリン ビオラ あたりが空席なんだな まだ」
カスタネットさんがピッコロに名前を変更しました。
ホルンさん「弦楽器が不人気な感じする」
ゲームマスター「http://www.youtube.com/watch?v=FyWlSJtzD_A これがテルミンの音色 音量注意ね」
ファゴットさん「テルミン ブルースハープ 締太鼓 バンドネオンがわかんないや まあいいんだけど」
ホルンさん「オーケストラなのに主役級少ないねw」
ブルースハープさん「なぜか大声にw」
ブルースハープさん擦ったら音が鳴るやつだっけ?
ゲームマスター「ありますよー」
ゲームマスター「その他の方は概ね更新順調です あと1名揃うのを待って更新確認とります」
ファゴットさん「テルミンって楽器あるの?」
ナーイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤い方が1名いらっしゃるので調律に出しますね また次回ノシ」
かりさんがバンドネオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
バンドネオンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:42:04)
フライングVさんがファゴットに名前を変更しました。
タンバリンさん「シンバルは…ヤジロベ○に喰われちまったんだぜ……」
ファゴットさん「これはオーケストラじゃないな」
ファゴットさんがフライングVに名前を変更しました。
ゲームマスター「あるある」
ファゴットさん「こんなのあったよな」
kariさんがファゴットに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ファゴットさん「こんばんは 楽器よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:38:32)
かりさんがシンバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
シンバルさん「よろしくお願いします」
ティンパニーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「最後通告 ティンパニーさん参加意思はありますか?」
かりさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:37:35)
kariさんが木琴に名前を変更しました。
ティンパニーさん「すいません、抜けます。」
かりさんがらっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
らっぱさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:36:40)
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
木琴さん「考えますね」
木琴さん「楽器名かー」
木琴さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:35:50)
ゲームマスター「挨拶ない人、自分で気づいてないのかな 警告は既に出しましたよ」
さんが締太鼓に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
締太鼓さん「よろしく」
ゲームマスター「更新は概ね順調です、皆さんありがとうございます」
さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:34:24)
ホルンさん「よろー」
ゲームマスター「ホルンさんいらっしゃいませ」
ホルンさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:30:11)
ゲームマスター「この村は入村後の挨拶必須です。揃った時点で挨拶のない方にはご参加頂けません」
ナーイさん「ナーイはアラビアで使う」
さんがナーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヴィオラさん・鐘さんいらっしゃいませ」
ナーイさん「よろしくー」
さんがヴィオラに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:27:27)
ヴィオラさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:27:08)
さんがブルースハープに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ブルースハープさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:25:27)
ゲームマスター「ティンパニーさにらっしゃいませ」
かりさんがティンパニーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:22:06)
ゲームマスター「稼動村複数につき、まったりお待ち下さいな>ALL」
kariさんがカスタネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
ピッコロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:18:24)
ピアノさんがピアニカに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ CNを楽器名にしてね」
kariさんがシロホンに名前を変更しました。
シロホンさん「こんばんはよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:17:26)
ゲームマスター「テルミンさんいらっしゃいませ 楽器であればOKですよ」
kariさんがハンドベルに名前を変更しました。
keriさんがテルミンに名前を変更しました。
テルミンさん「楽器なら何でもいいのかな?」
テルミンさん「よろしく」
keriさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:14:45)
ゲームマスター「タンバリンさんいらっしゃいませ」
kariさんがタンバリンに名前を変更しました。
タンバリンさん「よろしく♪」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:13:43)
ゲームマスター「稼働中の普通村が3日目&1日目なので、まったりお待ち下さいな」
ゲームマスター「ドンマイw」
指揮者さんがピアノに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん・指揮者さんいらっしゃいませ お二方ともCNを楽器名にしてね」
ピアニカさん「よろしく。いきなり指揮者等はNGってかいてあったー゚∀゚」
指揮者さん」が村へやってきました。(08/04/03 20:11:03)
ハンドベルさん「よろりんっ!」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/03 20:10:47)
ゲームマスター【普通なオーケストラ村・ルール説明】

■本村には、必ず実在の楽器名(指揮者等はNG)で入村して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 またCNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。

■初心者の方はルールブックを必ずご一読された上でご参加下さい。
 ルールブック(Pukiwiki): http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る