過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
漢祭り
◆aiko/In/N2
[人 狼]
(死 亡)
 
 

kei ◆cS3tGgO1sQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
ブラジル肉 ◆BgSm.yvG5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっく
m-h-s ◆0IwTsnfZ0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
こあく
霧雨 ◆Mist/2/IZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カミーユ
ジャニー ◆iFxUNEYsf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
なみに5 ◆732/EETO/Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
久住小春
幽 ◆You/RRup4A
[霊能者]
(生存中)
 
 
だめんずナッコゥ
ドット ◆GbvohmL8bU
[村 人]
(死 亡)
 
 
のの美
ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
ごりら ◆Gori7r7eow
[村 人]
(生存中)
 
 
紫陽花
ヌコ ◆gT480vY00k
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラチナ
ハーフエルフ ◆Helf.lFavQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐみ
スネ夫 ◆.uorrrqTPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
変幻自在
◆SK73mfmKTo
[村 人]
(生存中)
 
 
ドリトル先生
悪い子 ◆feecr.ific
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 〜 42068番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「全員赤くなったことを確認しました。
ではGMも失礼いたします。お疲れ様でした^^」
めぐみさん「お疲れ様でした〜^^」
ドリトル先生さん「みなさん&GMさんありがとうございました」
ドリトル先生さん「お仲間さんたちおつかれさまでした」
変幻自在さん「プラチナさんに票変えしたのは狩人に反応してなかったから。
更新タイミング的に見えてないかなー、とは思ったけど。
しかしはにぼうさんがいなかったら扇風機さんは吊れなかったなー
村建てありがとうございましたーみなさんお疲れ様でした!」
扇風機さん「はにーいんざすかい、知ってるとは・・・」
のの美さん「GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「過去ログ読んでにやにやしようと思います。
みなさんおつかれさまでした。おやすみなさーい^^」
紫陽花さん「GMさん村建てありがとうでした^^」
扇風機さん「ふふり、しくしく」
うなぎさん「素晴らしいプレイヤーさんとご一緒できて光栄でした。
ログは宝物です。ありがとうございました。
村を用意してくださったGM様、感謝しております。
では、WPA2データの更新してきます。さぼってて申し訳ないです。」
変幻自在さん「まさかこあくさん真とは思えなかったわーw」
漢祭りさん「村建てに感謝。そして皆様おつかれさまーです。」
はにぼうさん「吠えがいかにあてにならないかだねw」
みっくさん「おつかれー」
さん「んじゃ失礼します
村立てどもでしたーノシ」
漢祭りさん「狐騙りだったとは言え、真占いが二人居る展開だったし狼は頑張ったよ!
胸を張って負けを認め、泣きましょう><」
カミーユさん「おつかれさまー」
プラチナさん「はにぼうさん、私も吠え増やしで似たような事考えて強気なはにぼうさん狼かなーと少しw吠え見ると扇風機さんの人格の違いにびっくりするよw
これは一本取られた!」
扇風機さん「最終日が全くダメでした。はい。」
だめんずナッコゥさん「この村、とっても勉強になりました。ノイジィで済みません……」
久住小春さん「それでは村立てありがとうございました
(`・ω・)ノシ アディオス!」
はにぼうさん「おつかれ。霊能、変幻GJ」
ゲームマスター「とってもいい勝負でしたねー。霊界から見ててもとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました!」
久住小春さん「お疲れさまでしたー」
紫陽花さん「お疲れ様でした〜 何もせず勝ちましたw(残った村人さんGJでした」
プラチナさん「なんと勝ってしまったGJ!おつかれさま、皆面白かった。小春たんの霊能とか。
個人的にみっくさんと吊り対決になった時に吊られて、霊能見てもらいたかったw」
漢祭りさん「内定コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!」
扇風機さん「おつかれです。
漢祭りさん、ドリトル先生さん、のの美さん、すいませんでしたー
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
だめんずナッコゥさん「お疲れさまでした〜」
のの美さん「おつかれさまですの。狂人誤爆、申し訳ありませんの。」
うなぎさん「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれー
ザルですまぬーすまぬー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
変幻自在さん「おつかれさまー」
こあくさん「おつかれさま」
久住小春さん「お疲れ様です♪」
「村 人」の勝利です!(08/04/14 01:29:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん3 票投票先 → はにぼうさん
変幻自在さん0 票投票先 → 扇風機さん
久住小春さん0 票投票先 → 扇風機さん
ゲームマスター「GMはいつも村人の味方です^^^^」
うなぎさん「GMさん、完全に人外目線です」
プラチナさん「◆はにぼうさん 「扇風機は語尾が・・・だろ。弱気なぼうやが吠え増やしするより、プラチナのほうがやりそうなこったとおもったね」
なるほどね。もう扇風機さんのテンションの違いはびっくりだよw」
漢祭りさん「今こそ扇風機の風力を強にして誘導を振り払うのだ!
疑われれば首振り機能をONにして首を横に振るのだ!」
扇風機さん「白いと思ってたところがLWっぽくて絶望してますはい。
どんだけSなんじゃー。
だから昨日処刑しとかなきゃだめだったのに…」
うなぎさん「コンピュータのデータは消えたらどうしようもないです。
今回、わたくし、痛感しております。」
はにぼうさん「扇風機は語尾が・・・だろ。弱気なぼうやが吠え増やしするより、プラチナのほうがやりそうなこったとおもったね」
変幻自在さん「扇風機さんの村アピが欲しいかな
ここにきてそんな当たり前のことだけ言われてもーみたいな」
プラチナさん「そうだ、実は私復帰後に村人で一勝もしてないんだw
負けてしまったらダークエルフの呪いと思って諦めてくれい・・・
社会人も卒業しちゃったし」
はにぼうさん「昨日、プラチナに投票したのは、吠え増やしだね」
久住小春さん「うんうん♪」
さん「2日目ならこあくさんだよ」
うなぎさん「扇風機さん、ピンチですね」
変幻自在さん「発言比べると扇風機さんのほうがいろんな人に適当に疑いかけてる感じがするね」
ゲームマスター「狼さんがんばって発言しよう!」
はにぼうさん「黒だしの日に。おれはそれを当然みてる。
煙視点、おとこまつりがCOあったら狼確定ってことだろ、狩人だから。
狩人ねらうなら、煙だよ」
扇風機さん「結局、ののみ無残、こあく無残、めぐみは確定霊能○で
狼いなかった。ここまでしか確定情報把握してない。
もうGJ出るか煙さん考察かだとばかり…」
さん「貼り付け を選択した瞬間、狩人日記が「久住小春」とだけしか残らなかったのはまさに絶望」
カミーユさん「coしなければ…噛まれなかったのに!」
久住小春さん「紫陽花さん噛みの時には変幻自在さん○貰ってないんですよね♪
翌日のうなぎさん噛みは囲いを唯一残す噛みですし♪
変幻自在さんは白いと思ってます♪」
はにぼうさん「煙は、おとこまつりがCOあったら、こあくさん真とかいってたぜ」
さん「初日は誰も守れませんよっ!!」
漢祭りさん「後は祈るのみ。祈るのみ。祈るのみ。祈るのみィィィッ!!!1
今年に入ってから狼で勝利していない哀れな留年ボーイに勝利をください。」
はにぼうさん「おれのアピールは、煙じゃなくて、だめんずが噛まれたことかね。」
うなぎさん「日記消しちゃったCOは興味深く拝見しました
とてもコミカルなのが素敵です」
はにぼうさん「扇風機で勝負さ」
のの美さん「初日はこあくさん護衛でしょうか。」
変幻自在さん「ここで俺狼とか言い出すなんてないだろ
こあくさん狂人かよ」
はにぼうさん「変幻狼なら、昨日グレー噛むのもわかるんだが、まーレア内訳をここでいいだしてもはじまらん」
さん「実は霊能べったりは嘘ですごめんなさい」
扇風機さん「だー、残された」
変幻自在さん「きたwwwwwwwはにぼう吊ろうwwwww」
久住小春さん「相手の狼要素の指摘もどうぞ♪」
プラチナさん「奇しくも扇風機さん投票者全滅。辛いががんばれ!」
はにぼうさん「変幻狼の内訳について考えてみた」
久住小春さん「村人アピールどうぞ♪」
さん「お疲れさまー
ザルですまない」
のの美さん「煙さん、お疲れ様ですの。」
久住小春さん「最終日に残される♪
やっぱり霊能は辛ぇのう♪」
紫陽花さん「霊能さんが意思を変えなければ引き分け以上です
希望が持てますね」
変幻自在さん「真だったんだ
初日どこ守ってたのか聞こうと思ったのに」
うなぎさん「煙さん、おつでしたー」
扇風機さん「おはようございま…」
漢祭りさん「狩人さん、おつかれー」
のの美さん「それ以上にはにぼうさんの村アピが霊脳さんを信じさせようとしてますわね。人狼の醍醐味ですわね。」
久住小春さん「おはようございます♪先輩♪ きゃはぁ♪」
ゲームマスター「煙さんお疲れ様でした!」
変幻自在さん「おはよう」
ドリトル先生さん「おつかれさまー」
8日目の朝となりました。(08/04/14 01:22:58)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
久住小春さんの独り言「扇風機さんは漢祭りさんから投票受けてますけど身内投票アリな展開ですしね♪」
はにぼうさんの独り言「あれ、狩人ぽいじゃないか」
久住小春さんの独り言「初日のの美さん懐疑派でしたから♪
単独印象というか♪」
はにぼうさんの独り言「おとこまつりがCOあったら、こあく真といってたろ」
うなぎさん「噛まれない狩人を演出するのは、間に合いそうにないですね
素直に噛みに行く手ですか?」
プラチナさん「この村面白い人多いねえ、おかげで途中から眠気スッキリだ。
最終日ガンバレ。」
扇風機さんの遠吠え「変幻自在三うたがおうかな」
扇風機さんの遠吠え「そう思わせられるかどうか」
ゲームマスター「あ、ふつつかさんとかぶった」
扇風機さんの遠吠え「はにぼうさんなら勝てると踏んで狩人おそった
このせんかなあ」
はにぼうさんの独り言「まあ煙狩人は、なんで狼かまなかったんだろね」
漢祭りさん「はにぼうさんは煙さんを吊らないとかみたいなこと言ってたから
あえて、はにぼうさん噛んで勝負するのが一番勝てそうなんじゃないか!?」
扇風機さんの遠吠え「これは勝負や倍」
ゲームマスター「ここで漢祭りさんの身内票の出番ですよ!」
さんの独り言「はにぼうさんが食われる気がする」
扇風機さんの遠吠え「狩人真確定させに行きます」
久住小春さんの独り言「はにぼうさんは発言が総合的にポイント高いんですよね♪」
のの美さん「漢祭りさんの身内投票は効果的だったと思いますの。」
扇風機さんの遠吠え「よし、気張っていくぜ」
久住小春さんを護衛します。 >>> 煙 <<<
扇風機さんの遠吠え「GJ食らうようじゃだめだよ寝え」
扇風機さんの遠吠え「ぬー」
扇風機さんの遠吠え「これは盛り上がりますwwwわかりますwww」
カミーユさん「ハニーインザスカイwwwwww」
さんの独り言「つか、GJ出せなかったら負ける気がする」
扇風機さんの遠吠え「いいねそれwwww」
ゲームマスター「こわい、GJはこわい」
久住小春さんの独り言「はにぼうさんと扇風機さんどっちでしょう♪」
扇風機さんの遠吠え「三抜け失礼」
うなぎさん「はにーいんざすかい、出来る、出来る人だ」
扇風機さんの遠吠え「狩人いってはにぼうと直接対決www」
紫陽花さん「狩人噛んで後はどう転ぶかですねぇ・・・・」
変幻自在さんの独り言「煙さん噛むかな」
扇風機さんの遠吠え「変幻自在いくとどうなる」
扇風機さんの遠吠え「霊能いくとどうなる」
プラチナさん「うはwww扇風機さんマジでテンション違うなーw
面白い、実に面白い。」
扇風機さんの遠吠え「どうしましょ」
久住小春さんの独り言「狩人真なら残すのは相当リスクありますし食べちゃいますね♪」
漢祭りさん「怪しいとかそんな理由で吊られてる訳だから
下界の住人からすれば遺言投票はあまり気にしない罠」
扇風機さんの遠吠え「狩人がいきてました」
さんの独り言「もうね、もうね・・・・」
はにぼうさんの独り言「昨日グレー噛んだのは、その可能性もあってこまる」
扇風機さんの遠吠え「もうね」
扇風機さんの遠吠え「はー」
扇風機さんの遠吠え「いんざ☆すかい☆」
さんの独り言「いいわけわろすwwwwwwww
と吊られるのがオチです!!!!!!!!!」
扇風機さんの遠吠え「はにー♪」
はにぼうさんの独り言「変幻狼の内訳なら、勝ちがないね」
扇風機さんの遠吠え「ですよはに」
うなぎさん「扇風機さんの遠吠えが、一番面白いのはなぜだろう」
扇風機さんの遠吠え「そんな感じー」
さんの独り言「そんなこと、下界ではいえません!!!」
扇風機さんの遠吠え「心理的に疑いにくいよね♪」
のの美さん「お疲れ様ですの。」
扇風機さんの遠吠え「差がつくとどうしても」
扇風機さんの遠吠え「夜のテンションで」
カミーユさん「煙さん噛んで最終日だね」
扇風機さんの遠吠え「昼のテンションと」
さんの独り言「日記消えちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!」
扇風機さんの遠吠え「あと」
扇風機さんの遠吠え「わはー」
扇風機さんの遠吠え「精神的に持たないからwwww」
さんの独り言「「貼り付け」を選択して」
扇風機さんの遠吠え「オンステージしてナイト」
プラチナさん「吊られる人の遺言投票って、妙に当たるねえw」
扇風機さんの遠吠え「何も考えてませんさーせんwwww」
さんの独り言「右クリックして「コピー」を選ぼうとして」
ゲームマスター「プラチナさんお疲れ様でした!」
のの美さん「強敵が残りましたわね・・・不肖な狂人に負けずに頑張ってくださいませ、扇風機さん。」
扇風機さんの遠吠え「プラチナさん 「狼は明らかに強敵だな、あの吠え数は相当生き残る気マンマンだろうw」 」
はにぼうさんの独り言「おれの一票が、村を、破滅に、導くね」
久住小春さんの独り言「ごめんなさーい♪」
うなぎさん「プラチナさん、おつでしたー」
扇風機さんの遠吠え「さーてどうすっかwwww」
漢祭りさん「プラチナさん、おつかれさまー」
さんの独り言「先生!!!実はですね!!!」
変幻自在さんの独り言「違ったかー」
扇風機さんの遠吠え「ちょwwwwやべえwwww」
プラチナさん「だよねーおつかれさま。」
はにぼうさんの独り言「うーん」
漢祭りさん「戦争は数だけど人狼は数じゃないさ!たぶん!
そうじゃないと私なんて(ry」
7日目の夜となりました。(08/04/14 01:18:56)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん2 票投票先 → はにぼうさん
変幻自在さん0 票投票先 → プラチナさん
久住小春さん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → 扇風機さん
のの美さん「いけるかしら。○扱いの方が投票してませんわね、扇風機さんに。」
ゲームマスター「票割れ再投票です。」
カミーユさん「それを見越して飛び込むこともあるけど、今回の場合グレーが多いから勝負に出るよりは潜伏してたほうが勝算高いし」
漢祭りさん「内定の神様助けてくだしあ><」
うなぎさん「僕も、霊界に来て萎縮してます。
死んだら驚いた」
ゲームマスター「おお、三つ巴」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
はにぼうさん2 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん2 票投票先 → 扇風機さん
扇風機さん2 票投票先 → はにぼうさん
変幻自在さん0 票投票先 → はにぼうさん
久住小春さん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → 扇風機さん
だめんずナッコゥさん「30戦↑の名前ではありますが、大先輩ばっかりですね(汗
皆さん上手いなあ……」
紫陽花さん「プラチナさんが吊られそうな気がします」
カミーユさん「狼がここで狩人coは物凄く勇気がいるから信用されるんじゃないかな
対抗いたら両吊りで終わりだし」
のの美さん「せめて最終日に・・・頑張ってくださいませ。」
ゲームマスター「日記ってちょっとめんどくさいよね。」
漢祭りさん「ワクワクしてきただ!><」
はにぼうさん「もったいないねえ」
うなぎさん「狩人さんCO出ました
グレーが削られたから、オオカミさんピンチです」
プラチナさん「私は扇風機さんかなー現状。
今日の噛みに対してのコメントが無い。」
のの美さん「これはどう見られるかしらね。」
さん「霊能ずっと護衛」
久住小春さん「じゃ、煙さん以外でグレランです♪GJガンバ♪
一応履歴もください♪」
扇風機さん「日記を」
はにぼうさん「煙はつらんのに」
ゲームマスター「あ、狩人さん出ましたね」
漢祭りさん「変幻自在さん頑張ってくれたまえ。」
変幻自在さん「履歴」
はにぼうさん「まあ、煙が狼なら、そーとーできるね。おれが、こあくが黒ひいたら、先にこあくつるっていったとき、すぐに反応しかえして、先に黒つりといっていた」
カミーユさん「最近は人外で負けっぱなしだYo」
さん「あ、俺が狩人COすれば残り2/3か
狩人COしとく GJだせんですまん」
変幻自在さん「煙>はにぼう=プラチナ>=扇風機敬称略
いまんとここんな感じ」
プラチナさん「狼は明らかに強敵だな、あの吠え数は相当生き残る気マンマンだろうw」
のの美さん「ジャニーさんお久し振りな気がしますの。うふふ、ご機嫌いかがですか。」
扇風機さん「プラチナさんが狼で、あえて霊能を残していると?>はにぼうさん」
プラチナさん「それもあったねえ。けどそれはあまり関係無い気がする>煙さん

グレー的には三択なんだよねえ。
煙さん、扇風機さん、はにぼうさん・・・」
さん「ナッコゥさんはカミーユさんみたいにRPではなくわざわざノイズになってたからわざと吊られにいってるか、あえて役立たずと見せかけてるように見えたから投票しなかった」
だめんずナッコゥさん「思ったより霊能疑ってみる発言が影響あるんですね……」
扇風機さん「はにぼうさんよりは、煙さん、だめんずナッコゥさんの二択で考えてたので、ちょっと戸惑っていますが…」
うなぎさん「公平ですか、無理しちゃ体に毒です。でも、納得しました>GMさま」
ゲームマスター「狩人さん吊りたいところだねこれはー」
カミーユさん「あ、ヴァルターさんふつつかものさんだったんだね、今気付いたw」
変幻自在さん「ナッコゥさんすごくSGにできそうだったのに」
はにぼうさん「夜の間、プラチナと扇風機で終わるとかんがえてたが、オオカミはちょっと賢くて、そして臆病らしいね」
のの美さん「変幻自在さんは、どう頑張っても吊れないんじゃないかしら。
真or狂で狼に●出されて慌ててこあくさんを噛んだように見えているでしょうから、その前の○は非狼に見えるんじゃないかしら。」
久住小春さん「実際は投票してないですし煙幕張ってると思われて噛まれたかも知れませんね♪」
プラチナさん「鬼畜だね。酷いね。
それはさておき、今日の吊りはどうしようかな。」
変幻自在さん「霊能が噛まれている→霊能は真→としてもこあく真とは限らない→
○の変幻自在吊ろうぜ! ってナッコゥさんがいうはず

って用意してたのに噛まれてるとか」
扇風機さん「はにぼうさん…よりは煙さんでしょうね」
のの美さん「これでも、まだグレー4で吊り2ですものね。
扇風機さん、すごく冷静でファインプレーだと思いますの。」
カミーユさん「GJ出されると終わるから間違ってないね」
ゲームマスター「今日は公平にしてみた。そんな気分ですw>うなぎさん」
さん「だめんずさんは霊能吊ろうとしてなかったか?<ぷらちー」
漢祭りさん「はにぼうさんは変幻自在さん吊ってくれるのかなー?
うー、狩人が怖い。」
プラチナさん「私を疑ってた、だめんずナッコゥさん噛みとか、
狼どんだけ私に対してSなんだww」
さん「グレー噛みは幸い。吊る手間が省ける」
変幻自在さん「狩いるのかい?」
うなぎさん「だめんずナッコゥさん、乙でしたー」
だめんずナッコゥさん「あと煙さんは
◆煙さん 「共有トラップに超期待」
から吊る気がなかった。」
はにぼうさん「GJでて、グレーから狩人をおそれたかね。」
だめんずナッコゥさん「はにぼうさんは○っぽかったですね」
のの美さん「お疲れ様ですの。」
変幻自在さん「そこ噛みですか…」
ゲームマスター「グレー食べたー」
のの美さん「実は、狩人狙いのグレー襲撃が一番かもしれませんわね。」
久住小春さん「ラッキーですね♪」
はにぼうさん「なんだそれ」
漢祭りさん「だめんずナッコゥさん、おつかれさまー」
うなぎさん「そういえば、今回の村の最初のご挨拶、らんさんなのに
GMは狐チームの決まり文句がなかったように記憶しております」
だめんずナッコゥさん「お疲れさまでした」
扇風機さん「おはようございます。」
変幻自在さん「おはよう」
プラチナさん「まぁ、その、なんだ。
グレランの日の投票見たら判ると思うけど
私もカミーユさん狼で見てたから、外れたのはショックだなあ・・・
他の人が狼か、手強いな。センサーに反応しないよ。」
さん「おはよう」
カミーユさん「ここは思い切ってグレーを噛むんだ!」
久住小春さん「おはようございます♪先輩♪ きゃはぁ♪」
7日目の朝となりました。(08/04/14 01:10:25)
だめんずナッコゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だめんずナッコゥさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
さんの独り言「吼えすぎw」
扇風機さんの遠吠え「4人の3択だ」
扇風機さんの遠吠え「どっちかは狙おう」
はにぼうさんの独り言「グレーかんでたせいで狼ひどいことになってるね。GJでて、狩人グレーからCOでかち」
扇風機さんの遠吠え「ムリ」
ゲームマスター「あー、GJこないでほしいようなすごく人外目線になってしまう」
扇風機さんの遠吠え「最終日は一騎打ち」
扇風機さんの遠吠え「小春さんもこええ」
カミーユさん「んー、ボクの印象でははにぼうさんっぽくやろうとしてるけどなりきれてないはにぼうさんって感じだったな」
扇風機さんの遠吠え「変幻自在さんは超ええ」
プラチナさんの独り言「この吠えまくりといい、こら強敵だわな・・・」
扇風機さんの遠吠え「そう」
扇風機さんの遠吠え「たぶん」
扇風機さんの遠吠え「ということは」
扇風機さんの遠吠え「GJは致命傷だ」
扇風機さんの遠吠え「夜に奇数だから」
はにぼうさんの独り言「プラチナと扇風機で終わるとはおもうが」
扇風機さんの遠吠え「だめだ」
扇風機さんの遠吠え「あー霊能はGJこええや」
久住小春さんの独り言「う〜ん」
扇風機さんの遠吠え「だから変態襲撃2回かな?」
扇風機さんの遠吠え「霊能いきたいな」
扇風機さんの遠吠え「出来るだけ狩人候補削ってから」
ゲームマスター「言ってない言ってない>LWさん」
うなぎさん「なみにさん、ってアイコンはご本人のアイコンのような気がするなぁ
はにぼうさんの中の人がごりらさん、違和感があまりないような感じです」
扇風機さんの遠吠え「さーてどこ襲おう」
扇風機さんの遠吠え「げふ」
扇風機さんの遠吠え「さーておどこ」
扇風機さんの遠吠え「すぐ処刑される感じ♪」
扇風機さんの遠吠え「これからさきも」
扇風機さんの遠吠え「そういうことにしておけば」
扇風機さんの遠吠え「GM…ガキデカふぁんですね」
カミーユさん「さすがにあの理論で誘導はないよw
はにぼうさん狼かと思った」
扇風機さんの遠吠え「GM「LWは死刑」」
ゲームマスター「遠吠えうめえええええええええ」
扇風機さんの遠吠え「ばんばんばん」
扇風機さんの遠吠え「しろーでした、ぎゃははははは」
さんの独り言「ザルですまぬーすまぬー」
プラチナさんの独り言「みっくさんじゃなくて、私が吊れていたらなあ・・・・」
扇風機さんの遠吠え「鈴木しらー」
扇風機さんの遠吠え「しらーといえば」
扇風機さんの遠吠え「えーと」
扇風機さんの遠吠え「周囲「しらー」」
変幻自在さんの独り言「あー霊能偽をいっておいて噛むわけですねー」
のの美さん「お疲れ様ですの。」
プラチナさんの独り言「もうダメだ、他の人誰も狼には見えない。」
はにぼうさんの独り言「変幻自在ガチでいい」
扇風機さんの遠吠え「はいーげんきよくいってみよー」
扇風機さんの遠吠え「村人「遠吠えうぜえええええええええ」」
漢祭りさん「全くその通りだw>カミーユさん」
はにぼうさんの独り言「GJでれば詰む」
のの美さん「この村の場合の霊(真確定と見て)と変幻自在さん、どちらも等価価値ですよね。GJを恐れるほど狩人の可能性のあるほうを噛みたくなるんじゃないかしら。」
プラチナさんの独り言「いやーそこで決まりだと思ってたよ・・・」
ゲームマスター「狼さん0票はすごい」
扇風機さんの遠吠え「霊界「うぜええええええええええ」」
はにぼうさんの独り言「煙狩人はあるが」
扇風機さんの遠吠え「ちゃーらちゃっちゃっちゃー」
うなぎさん「76村分のダウンロード、760秒だから、10分以上かかるので戻ってきました。
この村が終わるぐらいまでかかりそうw」
カミーユさん「誰もあやしいと言ってないなら素直に怪しくないでいいじゃないw」
プラチナさんの独り言「ぶはっ。。。違うのか!?」
扇風機さんの遠吠え「なみに・おん・すてーじ」
変幻自在さんを護衛します。 >>> 煙 <<<
扇風機さんの遠吠え「再び」
ゲームマスター「カミーユさんお疲れ様でした!」
はにぼうさんの独り言「ちがった」
扇風機さんの遠吠え「やってまいりました」
漢祭りさん「カミーユさん、おつかれー」
扇風機さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(08/04/14 01:06:21)
カミーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミーユさん3 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → カミーユさん
プラチナさん2 票投票先 → カミーユさん
扇風機さん0 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → だめんずナッコゥさん
だめんずナッコゥさん1 票投票先 → プラチナさん
久住小春さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → カミーユさん
ゲームマスター「うちなら霊能食べにいっちゃうけどどうなんだろうなー。」
はにぼうさん「カミーユは、誰もあやしいといっとらん。」
のの美さん「変幻自在さん噛みたくなりますよね、そして、狩人もそこを守りたくなるんじゃないかしら。」
漢祭りさん「霊能が偽ならどこが霊能になるんだーってお話。
●吊り→占い候補噛み→占い師候補吊り→共有噛み→・・・」
だめんずナッコゥさん「霊能噛まれているなら狼1か狼2かは分からない。狂人、狐や狼を考えるならこあくさんを最終日まで残すことは出来なかっただろうね。」
さん「ナッコゥがノイズにしか見えない」
久住小春さん「それじゃ、グレランがんばってください♪
小春応援してます♪」
プラチナさん「いやいや、生き残るように計算し尽すのがLWだろう。
私のどこにそんな計画性があるというのだ!?
・・・自分で言っていて悲しいが。」
変幻自在さん「霊能偽はないからw 共有初日だよw
もし真がゲゲゲってたらその人戦犯で人外おめでとうでいいよ」
扇風機さん「久住小春さんとこあくさんの投票を見比べてた
久住小春さんではなくこあくさん襲われてるところから
久住小春さんの投票先のプラチナさんは若干狼で花下げだけど」
カミーユさん「霊能偽の可能性がどこにあるんだよ」
ゲームマスター「うなぎさんいってらっしゃーい」
さん「俺、Z、宇宙人、ナッコゥ、はにわ、金属でこのうち3人を吊れる」
はにぼうさん「ナッコウは、ドリトルが狼なら、初日の発言でしろいんだよ」
ゲームマスター「明日は護衛2択ですかね」
だめんずナッコゥさん「霊能偽だとこの前提が崩れることを考えると、一応久住さんは吊っておいてもいいとは思う。」
プラチナさん「いやその理屈はおかしい>だめんずナッコゥさん
霊能が噛まれた所で、こあくさんから●が出たらきっと吊りになったはずだ。
狼はそれを恐れたに違いない。」
変幻自在さん「俺はナッコゥさんかなぁ」
はにぼうさん「あー、プラチナよりカミーユかね。今日の発言ぬきだすと、ロクなのがないね」
のの美さん「グレー4の吊り3、の間違いですの。」
漢祭りさん「私は知らないです(キリッ)」
だめんずナッコゥさん「つまり、計算をしていないところがLWってことさ。」
うなぎさん「ちょっと、中座して、復活した筈のPC環境から
WPA2データの更新をしてきます。じきに戻りますねー」
カミーユさん「キュピーン…この感じ!プラチナさん、あんたLWだな!」
ゲームマスター「こあくちゃん知らないです」
だめんずナッコゥさん「人外疑惑のあるこあくさんをわざわざ噛んで吊りを使わなかった。」
はにぼうさん「一応吊り指定しとけ。」
さん「浮気した扇風機さんは吊っておきたいところだ」
だめんずナッコゥさん「昨日の吊りの時点で狼残り1なら、吊りはムダにして欲しい。」
久住小春さん「うふふ♪初日共有で次の日占い候補噛みだから乗っ取りはあり得ません♪」
カミーユさん「霊能は真確定だろ
初日共有で噛まれがのの美さんなんだから」
こあくさん「どうでもいいが、こあく知ってるやついるんだろうか」
だめんずナッコゥさん「本当に占いが真なら、ここは狩人死亡に賭けて久住さんが襲撃されているはずなんだ。」
のの美さん「ただ、今日煙さんが吊れないと明日GJ出て吊りが増え、
グレー4の吊り4になるかもしれませんの・・・。」
さん「初日共有で3-1で乗っ取りってそれの方がありえないんだけど<ナッコウさん」
扇風機さん「プラチナさんはどっちかというと人間っぽいと思うけど…
狼あるんかな」
はにぼうさん「そこじゃなきゃ、まあカミーユだろう。」
ドリトル先生さん「おつかれさま」
プラチナさん「なんでやねんw>だめんずナッコゥさん
このボケボケで吊り逃れも全くしてない私が狼とか・・・その根拠はどこに!?」
久住小春さん「うーん、発言的にこあくさん狂人さんぽくなかったですし♪
出方も狂人さんぽくなかったから○でいいんじゃないかな♪」
さん「つらねーよwwww<霊能」
だめんずナッコゥさん「久住小春さんと変幻自在さんは○でいいだろうな。
乗っ取り考えるなら久住さんは吊っておいてもいいかもしれないが、まあ意味があまりない。」
ゲームマスター「久住さんおもしろいなぁw」
はにぼうさん「だめんずと俺は同じことをかんがえてるね」
さん「ま、変幻さんは噛まれる位置だし最終日まで残ってたら考えるってことでほぼ○で見ていいとは思う」
はにぼうさん「誤爆囲いとか考えなきゃ、○が3人で、グレー5だな」
扇風機さん「だめんずナッコゥさんの計算を拝聴してみる」
久住小春さん「ところで私はもうお役目ゴメンですね♪
ただの無能力者です♪ 霊能はつれいのう♪」
だめんずナッコゥさんつまり……プラチナさん、あんたLWだな?
変幻自在さん「霊能視点俺○でいいよね」
カミーユさん「●出して死んで行ってくれたのは助かるね
さすがにグレラン3で狼2はちょっと辛いし」
さん「一番怖いのは狂人の変幻さん囲い祭りさん誤爆だがな」
プラチナさん「こあくさん真は疑いなくなったかな。
狂の可能性もあるが、それなら●ヒット2つはできすぎだ。」
のの美さん「これで、変幻自在さんは○に昇格するでしょうね。
グレー6の吊り3勝負かしら。」
だめんずナッコゥさん「わざわざ占いを噛むってことは計算あまりしていないところが狼。」
うなぎさん「こあくさん、乙でした。LWさーちお見事だと思います。」
変幻自在さん「ということはLWか」
さん「おはよう」
だめんずナッコゥさん「真狂狐で狼@1、楽だな。」
久住小春さん「真狂狐確定ですね♪グレーに狼1とおもいますのでがんばって♪」
だめんずナッコゥさん「おはよう
いよいよ正念場。覚悟は決まったか?」
漢祭りさん「良かったぁー… 占い師さん、おつかれーっす」
はにぼうさん「おはよう」
こあくさん「おつかれさま」
カミーユさん「やっぱりそこが死ぬのねw」
変幻自在さん「真狂狐かよ!」
のの美さん「噛めましたわね、おつかれさまですの。」
ゲームマスター「こあくさんおつかれさまでした><」
プラチナさん「こあくたん!!!!」
うなぎさん「扇風機さんの独り言がMVPだと思うなー」
扇風機さん「おはようございます。」
変幻自在さん「おはよう」
久住小春さん今日もいきますよぉ♪小春の口寄せターイム♪略してこはくちタイムっ♪
ノノб_б)----C<^−^;)))))))
降りてきました。降りてきました。

「ち、畜生、ぬかったぜ。後は任せたぜ相棒・・・」
相棒って誰なんでしょう♪おしえて♪ってあー逝っちゃった♪

霊能CO 漢祭りさんはこわ〜い人狼さん●でした♪
6日目の朝となりました。(08/04/14 00:59:06)
こあくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こあくさんを狙います。 >>> 扇風機 <<<
ゲームマスター「さぁどーだ!」
扇風機さんの遠吠え「竜馬」
プラチナさんの独り言「他の人も頑張ってる、いい村だ。
私だけいかんともしがたい。申し訳無い。」
扇風機さんの遠吠え「放置県」
扇風機さんの遠吠え「ほうちしんぶん」
扇風機さんの遠吠え「こあくさん襲って小春さんほうちか」
カミーユさんの独り言「んーでもこあくさん真だとのの美さん狂人誤爆か
それもどうだろう?」
扇風機さんの遠吠え「小春さん襲ってこあくさんほうちか」
扇風機さんの遠吠え「にょーん」
プラチナさんの独り言「今のうちに、RP賞の人でも考えておこうかな。
うなぎさんと小春たんは面白いな。」
扇風機さんの遠吠え「ぶーん」
扇風機さんの遠吠え「がちがちにどうしよ」
扇風機さんの遠吠え「思いがちですが」
扇風機さんの遠吠え「まもるよねーと」
さんの独り言「狩人候補が祭りさんとうなぎさんとみっくさんしかない(祭りさん非狼のとき)」
漢祭りさん「うう、狩人が怖いw」
扇風機さんの遠吠え「小春さん」
変幻自在さんの独り言「なにこれ? LW?」
扇風機さんの遠吠え「狩人は」
ゲームマスター「さすが霧雨さんですね。霊能食べられないのを身内票があると読んだんですね。
狼さんぴーんちっ。」
扇風機さんの遠吠え「じゃなかった」
こあくさんの独り言「占い理由
昨日言った通り、身内票の可能性を調査しちゃうんです><
やっぱりこあくの主婦の推理はすごいんです><
だてにお昼のサスペンス見てるんじゃないんです><
でもこの結果が発表できるとは思えないんです><」
扇風機さんの遠吠え「こあくさんいくよねーと」
扇風機さんの遠吠え「他に狩人いても」
プラチナさんの独り言「吠え多過ぎw」
扇風機さんの遠吠え「まあ」
変幻自在さんの独り言「21」
プラチナさんの独り言「しかし、こあくさん真でいいような気がするんだよね。
あまり推理の余地も無いかな現状。」
扇風機さんの遠吠え「襲えばいいんだけど」
さんの独り言「占い食いだよな」
扇風機さんの遠吠え「こあくさん」
扇風機さんの遠吠え「狩人なら」
扇風機さんの遠吠え「めぐみさんが」
だめんずナッコゥさんの独り言「明らかに異常な数の吠え方。これはLW……あるぜ。」
扇風機さんの遠吠え「どうすんべ」
カミーユさんの独り言「もし狩人だったらこあくさん守ってみたくなるなぁw」
扇風機さんの遠吠え「本格的に」
扇風機さんの遠吠え「さて」
扇風機さんの遠吠え「ふんぬ」
扇風機さんの遠吠え「しまったあああああああああああ」
扇風機さんの遠吠え「どないすんねん」
うなぎさん「漢祭りさん乙でしたー」
扇風機さんの遠吠え「一匹っぽく振舞って」
プラチナさんの独り言「すまない、なんかこう村が始まってから急に眠気が・・・
こんなミスをしてしまうとは。
いや村そのものは面白いんだけどね!
社会人を卒業してしまって、予想以上に疲れが溜まったらしい・・・」
扇風機さんの遠吠え「って良く考えたら」
久住小春さんを護衛します。 >>> 煙 <<<
扇風機さんの遠吠え「ぬー」
扇風機さんの遠吠え「いいまするか」
扇風機さんの遠吠え「推理できると」
扇風機さんの遠吠え「だからこそ」
ゲームマスター「あー、身内票の効果ががががが」
扇風機さんの遠吠え「こあくさん真」
扇風機さんの遠吠え「というより」
扇風機さんの遠吠え「真」
うなぎさん「のの美さんのRPは見事だったと思います。
ただ、優しい感じが出ていたように見えたのは中の人の影響が
言葉の隅々に出ていたからですかねー」
扇風機さんの遠吠え「こあくさんが」
扇風機さんの遠吠え「妖狐」
扇風機さんの遠吠え「が」
扇風機さんの遠吠え「めぐみさん」
漢祭りさん「扇風機さんは占い噛んでくれよー。でないと結構きびしー。」
扇風機さんの遠吠え「おそらく」
扇風機さんの遠吠え「ということは」
扇風機さんの遠吠え「だったようです」
扇風機さんの遠吠え「狂人」
扇風機さんの遠吠え「が」
扇風機さんの遠吠え「ののみさん」
ゲームマスター「漢祭りさんお疲れ様でした!泣いてもいいよ!」
久住小春さんの独り言「きゃはぁ♪」
変幻自在さんの独り言「どうでもいいけどなんではにぼうが仕切ってるの?w」
扇風機さんの遠吠え「どうやら」
漢祭りさん「扇風機さんの中の人が予想通り!」
だめんずナッコゥさんの独り言「霊能噛みにいくところだろうね。結構な確率で狩人いきてそうなのが救いか……?」
こあくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、扇風機さんは「人 狼」でした。」
のの美さん「(お、おつかれさまですの。)」
扇風機さんを占います。 >>> こあく <<<
漢祭りさん「霊界の皆様、お疲れさまですー。」
変幻自在さんの独り言「ワカンネー」
ドリトル先生さん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(08/04/14 00:55:07)
漢祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漢祭りさん9 票投票先 → こあくさん
カミーユさん0 票投票先 → 漢祭りさん
はにぼうさん0 票投票先 → 漢祭りさん
プラチナさん0 票投票先 → 漢祭りさん
こあくさん1 票投票先 → 漢祭りさん
扇風機さん0 票投票先 → 漢祭りさん
変幻自在さん0 票投票先 → 漢祭りさん
だめんずナッコゥさん0 票投票先 → 漢祭りさん
久住小春さん0 票投票先 → 漢祭りさん
さん0 票投票先 → 漢祭りさん
うなぎさん「らんさんは正直騙りにくいですねw
標準語で、少し砕けた感じだけど、優しさがある。
問題は、推理の鋭さを表現する実力が、僕にないw」
さん「浮気吊り」
こあくさん「こあくは投票から人外読むタイプなんで
昨日はじめてのグレランでやっと本領発揮です><」
さん「浮気するのかよ<扇風機さん」
プラチナさん「あ、すまない初日かw
そうだった・・・メモ抜けと、占い二人○のインパクトが強すぎて忘れていたぜ」
扇風機さん「とみせかけて、いけめんカミーユさんを追っかける視線」
さん「ドリトル先生●が出てるんだけど<ぷらちー」
はにぼうさん「発言的には、狂人はなさそうだぜ」
だめんずナッコゥさん「メモを取ってないのが村人アピ?そんな話が通用するものかよ。」
ゲームマスター「らんさんとか騙るっていうのはどーです?どーです?>うなぎさん」
はにぼうさん「男祭りが、狩人COなら、そらつらんさ。
噛みが、真狂狐なら、共有や占い噛んでもいいもんなのに噛んでないからね。
こあくは真狼の感がでてきたぜ。
狐なら、まだ生き残りたいから○だすだろう。
まあ狼にぶちあてて、勝とうとしてる狐もあるが」
変幻自在さん「初日にドリトル先生●だからw」
扇風機さん「<●><●>じー」
うなぎさん「飄々とした感じはなかなか醸し出せないので、表面だけの
形態模写ですー、似てたといわれたら嬉しいですね」
こあくさん「多分、明日はこあくいないと思うんで、ひとつだけ><

霊能さん噛む気配がないんで身内投票もあるかもしれないんです><
頭の片隅には置いておいてください><」
漢祭りさん「ドリトル先生さんに●が出ていたよ!>霊能結果」
のの美さん「漢祭りさんにハリセン祭されそうですので、GMさんの陰に隠れさせていただきますの。」
さん「もっと俺を見て<扇風機さん」
ゲームマスター「留年としてみるってどんなですかw」
プラチナさん「あれそうだっけ、どこで●出たっけな・・・すまないメモが抜けてるようだ」
扇風機さん「煙さんはしばらく要チェックだなあ」
久住小春さん「プラチナさんのそれは村人アピールですね♪
このこの♪」
漢祭りさん「まー俺吊って、霊能結果を見てもらうのが一番じゃ無いっすかね。
理想とすれば、俺を村人(留年)として見てもらって、こあくさん吊りがいいんすけどね。」
久住小春さん「先にこあくさん吊って●なら漢祭りさん残すという手もありますけど♪
こあくさん偽なら狂狐と言った印象なのであまり意味があるとは思いません♪」
だめんずナッコゥさん「プラチナさん、それはないぜ。小春さんから●が出てる。」
うなぎさん「うなぎさんのRPが、とても新鮮だったので印象に残ったんですよね
僕はRPが無いので、そこらへんもすごいなーと。。。」
カミーユさん「真はあると思うよ
こあくさんは狂人でも狐でも出方が微妙だし」
さん「漢祭りさんにCOがあるかどうか聞いてる人はなんなの?
COあったらこあくさん真と認めるようなものじゃないの」
はにぼうさん「無いって言ってるね」
プラチナさん「霊真はガチだから、これでハッキリするが・・・真だったら有難いとは思うが
最悪こあくさん狂祭りさん村で、狼全生存だったらどうしようもないなw」
扇風機さん「このタイミングは難しいですね。霊能が頼りです。」
漢祭りさん「俺視点で言えることを言おうと思ったけど
内訳的な話は他の人でも見えることだしなー。」
はにぼうさん「漢祭り、COあるかいなきゃ吊りだ」
うなぎさん「結構、濃いメンツではないですか、恐縮ですねー」
だめんずナッコゥさん「しかし占いの理由にも少し違和感があるね。印象ない≒得票0はあると思うんだけどね。
狼の場合に吊れないだろうから占ったってんならともかくさ。」
ゲームマスター「うなぎさんうまかったですw」
変幻自在さん「俺視点ではこあくさん真はありえる」
久住小春さん「漢祭りさんが○でも吊る余裕はありますね♪
吊って判定見てみたいです♪」
さん「漢祭りさんにCOなかったら吊りだな
COある。できるとは思えないがw」
こあくさん「とうとう狼さんに、こあくが真占いだって確信されちゃいました><
こあくピンチなんです><」
ゲームマスター「ここが勝負の分かれ道。」
のの美さん「うなぎさんのRP、とってもお上手でしたね。」
カミーユさん「一応こあくさん真だった場合をケアしてるような噛みだね」
はにぼうさん「昨日のは、はっきりいってブラフだよ。
あれいって、こあくが黒だせるもんか、みたかったからね」
さん「おはよう」
プラチナさん「正直、●出るとは思わなかったなあw」
だめんずナッコゥさん「●が出たね。それなら霊能生きてるうちに吊ってみるかい?」
漢祭りさん「COはありません。内定の通知もありません。助けてください。」
扇風機さん「おはようございます」
のの美さん「お疲れ様ですの。」
はにぼうさん「ありがたいとこ噛んでくれるね」
こあくさん占い理由
漢祭りさん!!
あんまり印象ないのに0票って怪しいんです><
当たっちゃいました><
変幻自在さん「おはよう」
うなぎさん「かまれましたぞー」
ゲームマスター「うなぎさんお疲れ様でした!」
カミーユさん「おはよう」
だめんずナッコゥさん「おはよう。
ブリリアントな罠がオマエを篭絡するぜ」
漢祭りさん「おはようございまっス」
はにぼうさん「おはよう」
こあくさん「占い結果 漢祭りさん●でした><」
久住小春さんはじまりました小春の口寄せターイム♪
ノノб_б)----C<^−^;)))))))
降りてきました。降りてきました。

「つられたー」
このピュアな言い方は狼には出来ませんね♪

霊能CO みっくさんは○でした♪
5日目の朝となりました。(08/04/14 00:48:41)
うなぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うなぎさんを狙います。 >>> 漢祭り <<<
扇風機さんの遠吠え「でりしゃす」
ゲームマスター「うな重のった!」
扇風機さんの遠吠え「あとは祈るのみ」
漢祭りさんの遠吠え「今夜はうな重だ!」
漢祭りさんの遠吠え「では、うなぎさんにしましょうかw」
カミーユさんの独り言「そうなるとドリトル先生に●打っても何のアピールにもならないし、微妙
霊能で出て2−2にしたほうがまだましだよね」
漢祭りさんの遠吠え「そーんなら、変幻自在さんの方を噛んでみましょうか」
扇風機さんの遠吠え「しかしうなぎさんに乗った」
うなぎさんの独り言「投票だけ見ると、煙さんに何かありそうです。」
漢祭りさんの遠吠え「んー、でもこあくさん真を考える必要はあんまり無いのかな。
でもグレー削って、こあくさんのグレーに我々が残っていれば結構キツいし。」
ゲームマスター「今日なら占いさん食べれそうなのね」
扇風機さんの遠吠え「変幻自在さんの方が気になるけど、こっちは護衛あるかなあ…」
カミーユさんの独り言「んーこあくさん狂人と仮定すると、のの美さん真かもしくは狼で身内切り
どっちにしろドリトル先生●は見えたと思うんだよねぇ」
みっくさん「RPは気にしないよー」
漢祭りさんの遠吠え「うなぎさん噛んでみよっか。
こあくさん真だった場合も考慮しつつ、一番護衛が無さそうな場所。」
扇風機さんの遠吠え「どきどきだなあ
真やら誤爆やら妖狐の人狼探しやらいろんな可能性がこわい」
はにぼうさんの独り言「みっくはつらんでよかったきがするね」
みっくさん「煙さん臭いと思ったら狩人かー」
うなぎさんの独り言「紫陽花さん、みっくさん、おつでした。
占い候補を吊りたがるのは狐っぽく見えるんですが、こあくさん狐も
ありそうなんですよね。グレランなので投票しました。上から見てやってください」
さんの独り言「これで占い食われたら笑うぜw」
漢祭りさんの遠吠え「相方が生きていて何よりです。
どちらもグレランで吊られないことが前提になっちゃうけど
こあくさんは狼視点でも放置してみますか。」
プラチナさんの独り言「RP下手な私が生きている、なぜだ!?」
さんの独り言「ザルだなー狩人」
のの美さん「狩人さんがいい位置にいらっしゃいますから、やっぱりまだ村人有利かしら。」
扇風機さんの遠吠え「しかし効果的」
ゲームマスター「多弁なみっくさんかっこよかったですっ」
久住小春さんの独り言「いけないいけない裏小春がまた出ちゃいました♪
今日は絶好調です♪」
扇風機さんの遠吠え「つーらーれーるーぞー(味皇さま)」
ドリトル先生さん「おつかれさま」
プラチナさんの独り言「おいおい、私よりみっくさんの方が
どう見てもRP上手いじゃないか、なんで吊ってしまうんだ!」
みっくさん「おつかれー」
久住小春さんの独り言「プラチナさんが吊りたかったのに♪
霊能に合わせやがれコノヤロー」
のの美さん「お疲れ様ですの。」
扇風機さんの遠吠え「おつかれです、みっくさん、紫陽花さん」
ゲームマスター「みっくさんお疲れ様でした!」
漢祭りさんの遠吠え「ドッキドキの身内票☆」
こあくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、漢祭りさんは「人 狼」でした。」
久住小春さんを護衛します。 >>> 煙 <<<
のの美さん「狼もどっちの作戦もとれるんですよね。ただそれだけに、動く時期を見誤ると負けてしまいますわね。」
漢祭りさんを占います。 >>> こあく <<<
漢祭りさんの遠吠え「みっくさん、おつかれさまー」
ゲームマスター「あー、それもおもしろそうですね。>こあくさん噛み
いろんな可能性残せていいかんじ。」
久住小春さんの独り言「きみがほしい♪いまでもほしい♪」
4日目の夜となりました。(08/04/14 00:45:03)
みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → 扇風機さん
うなぎさん0 票投票先 → みっくさん
カミーユさん1 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → カミーユさん
こあくさん1 票投票先 → みっくさん
扇風機さん2 票投票先 → みっくさん
変幻自在さん0 票投票先 → みっくさん
だめんずナッコゥさん0 票投票先 → 扇風機さん
久住小春さん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → みっくさん
みっくさん5 票投票先 → こあくさん
ゲームマスター「がんばれ、もう1回!」
めぐみさん「真占いがいつ●を引けるかですね」
のの美さん「こあくさん噛みは、どうでしょうね。
噛めた場合にこあくさんの○を囲いと見るか真の○と見るかで割れそうですが、わたくし信用なさそうですから真の○に見られるでしょうか。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → 扇風機さん
うなぎさん0 票投票先 → みっくさん
カミーユさん1 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → カミーユさん
こあくさん1 票投票先 → さん
扇風機さん2 票投票先 → みっくさん
変幻自在さん0 票投票先 → みっくさん
だめんずナッコゥさん1 票投票先 → 扇風機さん
久住小春さん0 票投票先 → プラチナさん
さん1 票投票先 → だめんずナッコゥさん
みっくさん3 票投票先 → こあくさん
ゲームマスター「漢祭りさんうまいなぁ」
のの美さん「ここでいい身内投票が。」
ゲームマスター「票割れ再投票です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → 扇風機さん
うなぎさん0 票投票先 → みっくさん
カミーユさん1 票投票先 → プラチナさん
はにぼうさん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → カミーユさん
こあくさん1 票投票先 → さん
扇風機さん2 票投票先 → みっくさん
変幻自在さん0 票投票先 → みっくさん
だめんずナッコゥさん1 票投票先 → 扇風機さん
久住小春さん0 票投票先 → プラチナさん
さん1 票投票先 → だめんずナッコゥさん
みっくさん3 票投票先 → こあくさん
ゲームマスター「みっくさんてはにぼうさんと同じで中盤以降に残ると強いプレイヤーさんですよね。名指しで「○○さんがあやしいー」って見事にビンゴなことが多いんですよね。」
プラチナさん「それしかないね」
カミーユさん「と思わせるためにわざとそうしたのかなってのもあるけど」
みっくさん「ありえなーい」
うなぎさん「考え中ですぞー」
はにぼうさん「いや、それじゃ遅いし、こあく狐で、オオカミへの誤爆もあるから、それが一番バランスいいんだ。まあ○ばっかなら偽だろう」
みっくさん「こあく真はどういった状況で考えてるの?めぐみさん狂人で誤爆で即噛まれ???」
カミーユさん「こあくさん偽だと分からないことが一つ
3人目の占いで出る意味がまったくない」
だめんずナッコゥさん「しかし○だからって喋らないうなぎさん、違和感だぜ。」
漢祭りさん「ではこあくさんの○を除いたグレーランダムと言うことでここはどうか一つ。」
扇風機さん「こあくさん ドリトル先生さん● うなぎさん○ 変幻自在さん○」
だめんずナッコゥさん「とおもったらこあくさんの○か。うまくないな。」
こあくさん「うなぎさんは吊っちゃダメです><」
プラチナさん「確かに●引けばね。ただし身内切りという最悪の事態も想定せねば。
こあくさんをガチで信じるか信じないか・・・現状での判断は難しい。」
うなぎさん「狐さん、指摘要員ですなー
なんぎなグレランですぞー」
さん「こあくが●引いたら●吊ってから考えるんじゃね?<はにぼうさん」
みっくさん「銃殺でないし遅く出て信用度のない占いを残しても意味がないよー」
こあくさん「それと、私視点でめぐみさん狼さんの可能性あったので
昨日は投票しませんでした><」
だめんずナッコゥさん「ということでうなぎさん吊ろうぜ」
変幻自在さん「こあくさんで吊りを使うのがもったいないと思うだけ>みっくさん」
はにぼうさん「こあくが黒ひいたらこあく吊り」
だめんずナッコゥさん「どうせこあくさんは噛まれないから、久住さんだけ護衛していればいいはずだな」
はにぼうさん「こあくが黒をひいたら、吊って、霊能判定みりゃーいいのさ」
さん「真なら●引いてもらって霊能に見てもらえばいいだろ」
だめんずナッコゥさん「こあくさんが真なら銃殺は出ないが●判定が見れる。」
漢祭りさん「こあくさんが真だった場合、銃殺は出ないと思うけど
●は出るだろうから、霊能さんとのラインを見ればいいかなと思う。
こあくさんの真偽を確認する為だけのお話に限ればっすよ」
みっくさん「いても意味がないよーなんでそんな占い残そうとするの?変幻自在さん狼?????」
ゲームマスター「みっくさんがえらい強気でこれはいいみっくだね」
はにぼうさん「こあくが狐でも、つらんでいい。指定したとこが狼なら、真狂狐だと、教えてくれるかもしれん」
扇風機さん「そうなのか?そうは思えんのだけど。
まあ一理はあるが、どっちかといえば否定的に考える。」
カミーユさん「こあくさん狼はないんじゃないかな」
こあくさん「どういう疑いで私を吊るんですか><
狼があんなCOするとお思いなんですか><」
だめんずナッコゥさん「のの美さん真、めぐみさん狂人と考えておいていいだろう。」
変幻自在さん「真の可能性0じゃあないから残しておいてもいいんじゃねーの
ただし狩は霊能護衛でいいよ」
久住小春さん「こあくさんは非狼濃厚なので●が出たら吊ってあげますよ♪
早いトコ狼見つけられるようにがんばってください♪」
さん「真狂狐でこのうち2が死亡 噛まれたのは真か狂
破綻したのは狂か狐 生きてるのは・・・噛まれたら真でいいか」
みっくさん「最終日前にはだめだよーこあくさん吊って狼2探しだよー」
紫陽花さん「良い展開です(霊界視点では)
問題は●出しても吊りに持っていけるかどうかですね」
プラチナさん「こあくさん真を信じたい所ではあるが、
もう呪殺は出ない上に、最悪狼の可能性すらあるとは・・・」
だめんずナッコゥさん「こあくさん狼だと思ってキープでいい」
こあくさん「もう占い師が私だけなので、急いでCOする必要もなく
更新連打しなかったんです><
エコプレイなんです><」
だめんずナッコゥさん「こあくさん残してラン。最終日前に吊ればいいか。」
みっくさん「こあくさん吊るよー。こあくさん真だとしても真狂狐で銃殺はない。偽なら偽で残してもしょうがない。そんな占いはいらないよー」
漢祭りさん「霊能結果は○なんすね。真狂狼系ならばこあくさんは狼が確定。
真狂狐系なら、こあくさんは真or狐のどっちか。なので
とりあえず残してみてもいいかも。」
ゲームマスター「【オカルトシステム】
No.23:狐を気にするも、すでに狐はいない」
プラチナさん「めぐみさん○かいな。それは困ったな。」
さん「みっくさんがまともな推理してるのが驚きだ」
カミーユさん「狐混じり濃厚だな」
こあくさん「狐さんでしたか><
じゃあ全潜伏で残り●2ですね><」
変幻自在さん「共有噛みとは余裕だな」
久住小春さん「こあくさん視点ではめぐみさん狐は確定ですね♪」
はにぼうさん「それじゃこあくは残し。今日はグレーから狼狙いで指定だ」
みっくさん「だって、狼1吊れて破綻する噛みをやったんだから、占い真狂狼ってことはまずないよー>扇風機さん」
変幻自在さん「おはよう」
だめんずナッコゥさん「こあくさん遅いな。」
こあくさん占い理由
予告どおりです><
自分で自分をフォローするのがしらじらしかったんです><
ゲームマスター「紫陽花さんおつかれさまでした〜」
うなぎさん「共有さん、おつかれさまです」
こあくさん「占い結果 変幻自在さん○でした><」
めぐみさん「◆カミーユさんの独り言 「狐勝ち一直線のような気もしないでもない」 ^^」
紫陽花さん「お疲れ様でした〜」
カミーユさん「おはよう」
さん「おはよう」
だめんずナッコゥさん「おはよう。
シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか?」
久住小春さん今日も小春が死者を口寄せしちゃいます♪ノノб_б)----C<^−^;)))))))
降りてきました。降りてきました。

「ううう、わたしゃぁ狼じゃないんだよ。
  つい出来心で・・・ううううう」
めぐみさんも色々大変だったんですね♪

霊能CO めぐみさんは○でした♪

狐さんか狂人さんかまでは訊けませんでした♪ごめんなさい♪
のの美さん「お疲れ様ですの。」
ドリトル先生さん「おつかれさま」
漢祭りさん「おはようございまっス」
扇風機さん「◆みっくさん 「狐はめぐみさん。初日●とか狐の仕業だよー」
ずいぶん断定的ですね…」
はにぼうさん「おはよう」
みっくさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(08/04/14 00:34:22)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫陽花さんを狙います。 >>> 漢祭り <<<
久住小春さんの独り言「14歳スーパーミラクル女子中学生の間で流行っている歌です♪」
扇風機さんの遠吠え「了解」
漢祭りさんの遠吠え「とくに意見が無ければ、共有者さんを今の内にパクっといきますか。」
久住小春さんの独り言「かっこわるーいーふられかーたー」
紫陽花さんの会話「真狂狐ー真の占い即噛みもありえそー」
のの美さん「うう、負けてしまいそう・・・ごめんなさい。」
漢祭りさんの遠吠え「んー、どうなんだろうね>投票先」
はにぼうさんの独り言「ののみ真なら、霊能判定で黒でるんだから、噛まれるにきまってんじゃん」
変幻自在さんの独り言「噛まれフラグなのかねー」
扇風機さんの遠吠え「それともブラフかな…」
漢祭りさんの遠吠え「それか共有噛みか。」
カミーユさんの独り言「狐勝ち一直線のような気もしないでもない」
紫陽花さんの会話「ん・・・そうするとめぐみさん狼さん・・・・?」
扇風機さんの遠吠え「こあくさんが煙さんに投票しているのは何かの合図でしょうか」
漢祭りさんの遠吠え「だめんずナッコーの人とか噛んでみたいような気がしましたけど
扇風機さんのセンサー的にはいかがでしょうか?」
ゲームマスター「こあくさん食べない流れになってますの」
はにぼうさんの独り言「「これで噛まれない占い師誕生だ。楽勝だ。」
こんな発言したらまもれないな」
のの美さん「霊判定見られると、真か狂か分からないこあくさんがLW候補、または真候補として残されてしまいますものね。」
紫陽花さんの会話「こあくさんが狼さんって事はまずないはずです
身内切りしたあげく真噛むなんて無いからです」
うなぎさんの独り言「○をいただいてしまいました、しっかり推理するようにとの
神様からの授かり物ですね、のの美さん、めぐみさん、乙でしたー」
みっくさんの独り言「対抗に●出してんだから狼としちゃーまだ勝負できる具合だったから真狂狐で間違いないだろ」
扇風機さんの遠吠え「一人残ったならば滅茶苦茶なところを襲ってみたりするんですが」
漢祭りさんの遠吠え「めぐみさんがガチで狩人なら、こあくさん真で銃殺が明日起きても怖くないから
好きな人を噛もうと思う所存でございます。」
プラチナさんの独り言「こうなると、占い連続噛みもあるかな?」
こあくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、変幻自在さんは「村 人」でした。」
めぐみさん「こあくさんが真かよwww」
プラチナさんの独り言「潜伏じゃない方を噛んだんだ?
こあくさんの方が真に見えたけどねー」
変幻自在さんを占います。 >>> こあく <<<
扇風機さんの遠吠え「こあくさん以外にはわかりませんねー」
のの美さん「めぐみさん、おつかれさまですの。」
ゲームマスター「めぐみさんお疲れ様でしたっ!」
漢祭りさんの遠吠え「誰か噛んでみたい人いますか?」
ゲームマスター「狐たんを温かく迎えよう」
ドリトル先生さん「おつかれさまー」
こあくさんを護衛します。 >>> 煙 <<<
漢祭りさんの遠吠え「めぐみさん、おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(08/04/14 00:30:41)
めぐみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → めぐみさん
紫陽花さん0 票投票先 → めぐみさん
うなぎさん0 票投票先 → めぐみさん
カミーユさん0 票投票先 → めぐみさん
はにぼうさん0 票投票先 → めぐみさん
プラチナさん0 票投票先 → めぐみさん
こあくさん0 票投票先 → さん
扇風機さん0 票投票先 → めぐみさん
めぐみさん12 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → めぐみさん
だめんずナッコゥさん0 票投票先 → めぐみさん
久住小春さん0 票投票先 → めぐみさん
さん2 票投票先 → めぐみさん
みっくさん0 票投票先 → めぐみさん
ゲームマスター「そうですわね」
のの美さん「では、狩人さんとの勝負ですわね。」
ゲームマスター「両方食べるようなことは昨日言ってましたから狼さん」
ゲームマスター「狩人さんの護衛が明日どっちについてるかですよね。真噛みにいくとは思うんだけど。」
のの美さん「こあくさん、襲うでしょうかね?やっぱり狂人に見えますよね・・・。」
変幻自在さん「おkおk」
さん「ま、破綻吊りで次の日へGO」
めぐみさん「また新しい作戦考える〜」
変幻自在さん「予告しないのかいな」
こあくさん「じゃあ変幻自在さん占います><」
みっくさん「狐はめぐみさん。初日●とか狐の仕業だよー」
だめんずナッコゥさん「めぐみさんの発言を見ると、霊能判定○がでそうだな。
狼狐チキンレースにはならなそうだし、吊ろう。」
漢祭りさん「昨今の教授はスカートの中を研究目的で撮影したり覗いたりする人がいるから
教授ってのは茶目っ気のある人が多いんだなーとしみじみ・・」
紫陽花さん「めぐみさんは吊りで こあくさんは占い先指定しても良いよ〜?」
のの美さん「お、おいとましようかしら・・・くすん・・・。」
こあくさん「私が真で、対抗占い師から「ドリトル先生●」が出ちゃったら
潜伏しようとするキモチ、わかってもらえますよね><」
変幻自在さん「あーこあくさん狐はあるか。こあくさん視点真っぽいのと同じ人に●だしで。」
めぐみさん「ん〜 狩人の占い騙りって斬新だと思ったんですけど、こうなると上手くいかないですね。ごめんなさいね〜^^」
ゲームマスター「こあくさんのRP霧雨さんかわいいなぁw」
扇風機さん「教授ならエイプリルフールでも嘘つきません><」
うなぎさん「うなぎさん、食べて精をつけて、よい子を
産んでくださいなー」
久住小春さん「とにかく判定見れば分かりますね♪
小春の霊能大活躍です♪」
はにぼうさん「こあくは、今日噛まれるかもしれないから予告しとくといーよ」
さん「真狂狐だったら霊能から○出た上で占い噛まれるんだが<プラチナさん」
カミーユさん「こあくさんが狼ならすでに身内に●出された上で占い騙るかね?
占い3出たら3−1になって霊能真もほぼ確定されるしいいことなんか何もないと思うけど」
みっくさん「めぐみ、狐でこあくが狂人でよろー」
だめんずナッコゥさん「俺はめぐみさんを今日吊っておくべきだと思う」
こあくさん「めぐみさん狐さんの可能性もなきにしもあらずですね><
許可があれば占ってみます><」
変幻自在さん「うん、俺ステ気味。でも●出し、占い候補破綻とかで喋ることあんまないからさw」
漢祭りさん「めぐみさんの狩人COなんて誰が信じられようか!
4月1日に教授から「実は単位足りてたよ」と言うメールぐらい信じられん!」
ゲームマスター「解除されたー!でもふつつかさんも好きだからいいやー!」
みっくさん「真狂狐ありそーね。真狂狼だと狼はこの時点でほぼ負けの噛み」
プラチナさん「いくらなんでも、30戦以上している者達が
引っかかって対抗狩人で出るという事はないだろう、多分w」
だめんずナッコゥさん「めぐみさん狂人だと思うならこあくさんが狼か狐になるな。」
久住小春さん「というかめぐみさんが狂人さんなら真狂狐だと思います♪
狼さんなら別ですけど♪」
紫陽花さん「狩人吊りしましょう〜 要らない子ですきっと」
めぐみさん「ルールは破ってませんよ?」
はにぼうさん「狼1みつかってるのに、こあくが狼でCOは考えずらいんだよ。」
こあくさん「あと、みなさん
私が人外だと思うなら、なぜドリトル先生●を被せる必要があったのかも考えてみてください><」
うなぎさん「3−1の霊能さん、信じておりますぞー
グレランで狐吊りからスタートですかー」
変幻自在さん「狂っぽくふるまって吊りを伸ばそうとする狼ってセンも大きいか」
さん「狩人だったらリア狂もいいところだろwwww」
扇風機さん「気になるのは変幻自在さん、ぽそぽそとしか喋っていません。」
カミーユさん「うーんどっちだ?」
のの美さん「/RP解除/」
久住小春さん「めぐみさんはたぶん狂人さんでしょうね♪
こあくさんが狼さんで対抗食べちゃうというのも意味が分かりませんから、真狂狐だったりするかも知れません♪」
さん「のの美は真狂
こあくは不明だが狼視点では真と同じ動きをしていた」
みっくさん「めぐみさんが凶だとしたらこあくさんが狼だぜ・・・」
めぐみさん「ごめんね。裏かいてこあくさん守っちゃいました^^失敗、失敗。」
だめんずナッコゥさん「めぐみさん狐か。狩人が占いに●打つなんて聞いたことないぜ。」
ゲームマスター「狐たん生き残れー!がんばれー!」
はにぼうさん「こあくは予告しとけ。めぐみが狼なら、連続で噛まれるかもしれん」
こあくさん「相方初日で狂人誤爆なんて狼さん散々ですね><」
変幻自在さん「狂人っぽいね」
みっくさん「ああ、でも狐勝ち怖いからなぁ」
プラチナさん「真噛みか狂噛みか・・・霊能結果である程度
判断できそうだ。」
だめんずナッコゥさん「めぐみさん●だと思うならしばらく置いておいてもいいな」
扇風機さん「めぐみさんお疲れでした」
紫陽花さん「狂人っぽいのはめぐみさんかな?」
ゲームマスター「気弱なばるたーさんもいいな」
ドリトル先生さん「ううんどっちにしろ吊られてたっぽい真もひいてたみたいだし」
めぐみさん狩人CO
漢祭りさん「めぐみさん、実は共有でしたとかそういうCOがあればしてみてください。
優しく吊ってあげますから^^」
だめんずナッコゥさん「めぐみさん吊ってこあくさん放置グレランだな。」
ゲームマスター「のの美さんお疲れ様でした!」
のの美さん「ごめんなさい、お疲れ様でした。」
カミーユさん「coしなければやられなかったのに!」
さん「めぐみを粛々と吊ろう」
こあくさん「のの美さん噛まれちゃいましたか><
こちらが狂人誤爆だったんですね><」
プラチナさん「おはよう、中の人がバカウケして投票間違えた、反省はしていないw」
はにぼうさん「ほんならめぐみ吊りだね」
みっくさん「じゃめぐみさん吊りか」
うなぎさん「うなーぎー
●の人噛まれてますなー」
めぐみさん「おはよう。」
久住小春さん「めぐみさん吊りですね♪
お疲れ様でした♪」
はにぼうさん「おはよう」
だめんずナッコゥさん「遺言票か…。ったくえらい借金を残してくれたものだ、ドリトル先生のやろうはよ。」
変幻自在さん「おはよう」
のの美さん「あーあーあーorz」
ドリトル先生さん「おつかれさまー」
みっくさん「おはよー」
漢祭りさん「おはようございまっス」
扇風機さん「おはようございます」
久住小春さん小春が今からドリトル先生さんを口寄せします♪ノノб_б)----C<^−^;)))))))
降りてきました。降りてきました。

「小春ちゃん、何で先生の口が大きいかって?
  それはね、あんたをぼりぼり食うためさぁ!」
きゃぁっ;;
霊能CO ドリトル先生さんはこわ〜い●人狼さんでした♪
こあくさん占い理由
正直なところ、初日の発言はたいして手がかりがなかったんです><
もうすぐ二人目が生まれるんで、うなぎさんに元気つけてもらおうと思ったんです><
紫陽花さん「おはよー」
のの美さん「占いCO、漢祭りさん○」
さん「おはよう」
こあくさん「占い結果 うなぎさん○でした><」
ドリトル先生さん「こあくさん噛んでー」
3日目の朝となりました。(08/04/14 00:23:13)
のの美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のの美さんを狙います。 >>> 漢祭り <<<
ゲームマスター「そうですね、誤爆だったので真が潜伏した形にはなってましたけど、共有初日だったので出ましたねー。でも狐騙りなのは狼さんにもいいかんじですね。」
漢祭りさんの遠吠え「博打はちょっとダメっすw」
プラチナさんの独り言「しかし、いても不思議でない人も多かったのに
意外だったねー特に30戦コテ限定村だけに」
扇風機さんの遠吠え「自信ないので、賭け事得意なら頼みます」
うなぎさんの独り言「今日は、素敵ならんさんのGM村に入村できただけで満足なのです。
もうすぐメインPCの復活を待ってWPA2データの更新も出来そうです。」
漢祭りさんの遠吠え「狼の数的に潜伏したほうが勝てそうだから、素直にのの美さん噛みの
潜伏でいってみますか。」
紫陽花さんの会話「でも数えて見ると半分↑はまだ生きてますね」
はにぼうさんの独り言「めぐみ護衛しかありえん」
プラチナさんの独り言「まあプラチナさんがいないということで、気兼ねしなくて済んだのはいいけれどw」
久住小春さんの独り言「きゃはぁ♪ 裏小春が出てしまいました♪ てへ♪」
めぐみさんの念話「今日は噛みあわせぽく噛まれた人占いで」
久住小春さんの独り言「つーか初日から●出すぎだっつーの。
占い3で全員●ってなんだよ」
みっくさんの独り言「誰がいるんだろうな。まぁ30戦以上だからハードル低いが」
漢祭りさんの遠吠え「のの美さん噛みが一番無難な噛み先かもしれないねー。
でも狩人が張り付いてるかもしれない怖さもあったり。
でもでも●食らってるから狩人は護衛してない可能性もあったり。」
だめんずナッコゥさんの独り言「マッチングって、CN騙ってないってことですかね。」
うなぎさんの独り言「ぜろですか。そうですか、残念至極です」
紫陽花さんの会話「まぁ・・・今も生きてるコテさんが少ないからね
仕方ないですよGMさん」
扇風機さんの遠吠え「人狼で戦術考えるのは苦手なんですよね…」
久住小春さんの独り言「ざんねん♪杉作さんがいないのは分かってましたけど♪」
プラチナさんの独り言「本人誰もいないのか!
残念、寂しい村だねえ・・・・」
こあくさんを護衛します。 >>> 煙 <<<
ドリトル先生さん「最初の方が狂かー どっちにしろ吊られてたんだねえ」
ゲームマスター「GM泣かせの0組!!!1 ということで引き続きゲームをお楽しみくださいっ。」
めぐみさんの念話「0でしたか」
久住小春さんの独り言「う〜ん、騙りさんが3人目で出てくる意味は薄いと思うけどな〜」
ゲームマスター「0組でしたー(´・ω・`)」
扇風機さんの遠吠え「のの美さん襲ってめぐみさん破綻させて…でしょうか??」
プラチナさんの独り言「中の人がバカウケして投票ミスったよw」
漢祭りさんの遠吠え「それか素直に、占いのどっちかを2択で狙ってみるか。」
こあくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、うなぎさんは「村 人」でした。」
めぐみさんの念話「共有初日が余計やったな。」
のの美さんの独り言「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
紫陽花さんの会話「こあくさんは偽確定しても良いかもしれませんね〜」
うなぎさんの独り言「あ、さんを付け忘れました。ごめんなさい」
うなぎさんを占います。 >>> こあく <<<
漢祭りさんの遠吠え「どーします? めぐみさん噛んでみて、俺が霊能COで結果○とか出してみたいかも。」
ゲームマスター「さて、気になる今回の「中の人」マッチング数は…!!(・∀・)ニヤニヤ」
プラチナさんの独り言「コテ村だからってやり過ぎでしょww
潜伏占いで被りで●3つってどんだけwww」
みっくさんの独り言「はにぼうRPがうまくて戸惑った。」
扇風機さんの遠吠え「こあくさん、めぐみさん(偽)、のの美さん」
漢祭りさんの遠吠え「狐騙りか狩人騙りか霊能騙りか共有の相方騙りか」
扇風機さんの遠吠え「さて妖狐混じりですね」
ドリトル先生さん「いきなりーつられたー」
ゲームマスター「早くから待っていただいてたのに><」
さんの独り言「ちょっとwwwwwwどうすりゃいいのよwwwwww」
扇風機さんの遠吠え「おつかれですドリトル先生さん」
うなぎさんの独り言「ドリトル先生、乙でしたー」
プラチナさんの独り言「あ、投票間違えたw」
のの美さんの独り言「誤爆したっぽい・・・なんてこと・・・。」
ゲームマスター「先生お疲れ様でした!」
漢祭りさんの遠吠え「ドリトル先生さん、お疲れさまっすー」
2日目の夜となりました。(08/04/14 00:19:08)
ドリトル先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漢祭りさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ドリトル先生さん13 票投票先 → だめんずナッコゥさん
紫陽花さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
うなぎさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
カミーユさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
はにぼうさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
のの美さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
プラチナさん0 票投票先 → こあくさん
こあくさん1 票投票先 → ドリトル先生さん
扇風機さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
めぐみさん0 票投票先 → さん
変幻自在さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
だめんずナッコゥさん1 票投票先 → ドリトル先生さん
久住小春さん0 票投票先 → ドリトル先生さん
さん1 票投票先 → ドリトル先生さん
みっくさん0 票投票先 → ドリトル先生さん
ゲームマスター「そういえば幽さんて前もRPうまかったようなキガスル。」
ゲームマスター「狐騙りが狼にわかりましたね。さぁ、どうなるかな。」
だめんずナッコゥさん「占い3択護衛だな。」
こあくさん「身内切り+狂人誤爆が可能性高いんです><」
紫陽花さん「じゃあドリトル先生さん吊りで明日占いさん生きてるのを祈りましょー」
うなぎさん「初日君、なんか持って行ったとは思いましたぞー
霊能も、狩人も、生存は有り難いですなー」
変幻自在さん「なかなかカオスですなw」
だめんずナッコゥさん「こあくさんで遅れ狂人だな、これ。」
漢祭りさん「これはw」
みっくさん「そんなことすると旦那に怒られるよ>< >こあくさん」
プラチナさん「ちょww」
こあくさん「相方初日だと出ずにはいられません><」
はにぼうさん「のの美も、ドリトルも、発言が微妙だね」
扇風機さん「初日確定は嬉しいですね」
久住小春さん「こあくさん何ですかそれ♪」
ドリトル先生さん「ええw」
プラチナさん「と思ったら既に死亡
いくらうらやましい立場でも死んでしまっては・・・命あってのなんとやらだねえ」
さん「wwwww」
みっくさん「へー明日霊脳2確定かなー」
のの美さん「あー了解。」
こあくさん占い師をCOします
ドリトル先生さんは●でした><
だめんずナッコゥさん「相方初日、これは朗報だな。」
漢祭りさん「あぁ、相方初日なんすね。教授の難しい講義よりも納得しました。」
変幻自在さん「これはw 噛まれたら真とみていいのかなw」
のの美さん「共有は両方出ちまえよ。占わない自信ねえぞこのむらで。」
こあくさん「相方初日さんはきついんです><」
はにぼうさん「ドリトル視点は潜伏占いもあるだろーに」
だめんずナッコゥさん「それなら明日潜伏占いが出る、そういうことだな>久住小春さん」
カミーユさん「靴下は適度に弛んでるほうがセクシーだああセクシーだ」
さん「いえーい。俺の念が通じた」
扇風機さん「漢祭りさんは色気に惑わされない方ですね」
紫陽花さんそして相方生存撤回で相方初日さんです 狩人さんは死ぬ気で占い護ってー
ドリトル先生さん「どおかなー<どっちか真 まあ私視点だと真いるならめぐみさんしかいないけど」
久住小春さん「のの美さんとめぐみさん両方狼さんで変則的な身内切りだったりして♪
まぁ明日の状況見れば分かる事ですね♪」
プラチナさん「紫陽花たんと共有は、うらやましいなw」
漢祭りさん「靴下が方っぽだけ脱げているのがセクシーなのは同意するけど
共有は両COか両潜伏の方がいいと思うけどなー」
さん「相方初日とかきぼんぬ」
ゲームマスター「ハウゼさんのみっくさん騙りいいなぁ、新鮮だなぁw」
だめんずナッコゥさん「共有は好きにしろ。霊能は潜っとけ、な?」
扇風機さん「紫陽花さんはセクシーです。わかっていらっしゃいます。」
紫陽花さん「どっちか真だと思うし頑張れと言う意味でグレー減らしです」
カミーユさん「とりあえずドリトル先生吊って様子見るか」
みっくさん「相方ダレー????>紫陽花さん」
のの美さん「狩人に守るなとは言ってないぜ、馬鹿馬鹿しい>久住」
だめんずナッコゥさん「共有出さなくても良かったんじゃないか?」
扇風機さん「共有はかたっぽ出るのがいいと思います。
靴下も片方抜けている方がセクシーです。」
うなぎさん「狩人さん、なやみますなー
うなぎさんは、どっちかというと勝ち気な女性が好きですぞー」
はにぼうさん「かぶせられるタイミングじゃなかったさ」
めぐみさん「対抗1なら明日霊能結果割れるのかしら?^^」
ドリトル先生さん「はあーい 無職だからまあいいよー」
久住小春さん「占い●ですからまだ潜伏してる占い師さんがいるかも知れませんよ♪」
こあくさん「ああ、旦那が帰ってきそうです><」
紫陽花さんふーん グレー減らしでおきますね 共有CO 相方生存中です
ゲームマスター「狂人誤爆で狐が狂人に●打ち真は潜伏。おもしろいなこれーw」
漢祭りさん「ドリトル先生さんはCO無いみたいなんで
俺の大学卒業の為にも今日は吊らせてもらいます!」
のの美さん「めぐみは、被せてきた狂人だろ。」
みっくさん「共有は両COよろー」
久住小春さん「う〜ん、のの美さん視点で対抗狂の可能性が高いですから普通に食べられちゃうと思うんですけど♪ 小春的に●出されて食べられない占い師誕生とか自分で言っちゃう占い師は信頼ダウンです♪」
プラチナさん「コテ村だからって、結果がはっちゃけてるなあw
ドリトル先生さらば・・・」
カミーユさん「占い3いたら楽な展開だったんだがなー」
はにぼうさん「のの美が真占いなら、今日噛まれるにきまってるだろう」
扇風機さん「めぐみさん → のの美さん● → ドリトル先生さん●」
さん「身内切りなら道雪さんに●が出るはずだが」
はにぼうさん「のの美偽だね」
だめんずナッコゥさん「それならドリトル先生を吊ってみようか。身内切りの●の気配がするぜ!」
変幻自在さん「●出しの割にはどっちも様子みた感じね」
ドリトル先生さん「COないおー」
うなぎさん「●まみれですなー
ドリトル先生、CO無ければ吊り確定ですなー」
めぐみさん「おやあ?のの美さん身内切りなの?それ?^^」
みっくさん「では、ドリトル先生はCOあればしてください。」
久住小春さん「めぐみさん視点で狼が初日に●出しですね♪」
だめんずナッコゥさん「占い2だね。めぐみさん視点で占い真狼か。」
のの美さん「これで噛まれない占い師誕生だな。楽勝だ。」
こあくさん「こあく、むずかしいことはわかんないです><」
ゲームマスター「狐たんワラタw」
カミーユさん「前に出なければ撃たれなかったのに!」
プラチナさん「ちょw気持ちは判るが●出すぎww」
ドリトル先生さん「●もらったー」
さん「共有トラップに超期待」
漢祭りさん「おはようございまっス」
こあくさん「おはようございます><」
うなぎさん「うなーぎー」
のの美さん「おはよう、諸君。」
だめんずナッコゥさん「おはよう。
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」
さん「占い0把握した」
プラチナさん「おはよう、早いね」
めぐみさん「占いCO:のの美さん●^^」
はにぼうさん「おはよう」
久住小春さん「おはようございます♪先輩♪ きゃはぁ♪」
のの美さん「占いCO、ドリトル先生さん●」
扇風機さん「おはようございます」
ドリトル先生さん「おはようー」
みっくさん「おはよー」
紫陽花さん「おはよ〜」
さん「おはよう」
変幻自在さん「おはよう」
ゲームマスター「ハーフエルフさんとはよく同村したような気がします、うんうん。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(08/04/14 00:11:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 漢祭り <<<
うなぎさんの独り言「>海老の殻をかぶった
なんで、海老が出てくるんだようw」
紫陽花さんの会話「大人しくしてよーかなぁ」
だめんずナッコゥさんの独り言「だめんずさんの一人称は「俺」」
漢祭りさんの遠吠え「一発目から銃殺が出たらもぐりますよ!><」
扇風機さんの遠吠え「レッツ了解」
ゲームマスター「ちょw全部●で用意してるのは初めて見たw」
久住小春さんの独り言「う〜ん・・・」
紫陽花さんの会話「でもこの吠えは狼さん騙る気満々?」
漢祭りさんの遠吠え「では、俺が占い師の数が1なら騙りますので、
みなさん、自由に動いてください。」
だめんずナッコゥさんの独り言「マッチング数ってなんだろ」
プラチナさんの独り言「村人よスマン。ミスリードでダークエルフばりに
悪の味方をしてしまうかもしれない・・・」
のの美さんの独り言「準備バッチリ。」
扇風機さんの遠吠え「占いは狂人に全部任せます?」
のの美さんの独り言「占いCO、漢祭りさん●
占いCO、ドリトル先生さん●
占いCO、みっくさん●
占いCO、紫陽花さん●
占いCO、うなぎさん●
占いCO、カミーユさん●
占いCO、はにぼうさん●
占いCO、プラチナさん●
占いCO、だめんずナッコゥさん●
占いCO、こあくさん●
占いCO、めぐみさん●
占いCO、変幻自在さん●
占いCO、扇風機さん●
占いCO、久住小春さん●
占いCO、煙さん●」
めぐみさんの念話「占いCO:のの美さん●」
漢祭りさんの遠吠え「霊能を騙りたいとか恐ろしい子!」
みっくさんの独り言「GMは全再投票でよろー」
はにぼうさんの独り言「プラチナはいるかもしれないね」
ドリトル先生さんの遠吠え「霊能騙りたいです」
扇風機さんの遠吠え「潜伏役職見つけるの大の苦手だぜぃ」
紫陽花さんの会話「騙り抑制で出てみましょー」
うなぎさんの独り言「やっぱ、幽幽あたりで、どちらかだとは思いました。
よろしくお願いします。」
プラチナさんの独り言「一回も村人で勝ってないww
これは間違いなく村負け・・・」
みっくさんの独り言「プラチナとか紫陽花は手ごわいから早めにつぶすか」
ゲームマスター「マッチング数の発表は明日の夜。ではみなさんがんばってくださいっ!
交信おわり。」
紫陽花さんの会話「占いCO のの美さんは○でした」
扇風機さんの遠吠え「満月さんだと思ってしまったじゃあーりませんか」
プラチナさんの独り言「村 人 3回( 25.0%) 0勝 2敗 1分 0.0% 生存 1回←m9(^Д^)プギャプギャ!」
変幻自在さんの独り言「しまった、なっちゃんにすればよかったなw」
漢祭りさんの遠吠え「ドリトル先生さんは騙ってみる?それとも潜伏したい系?」
めぐみさんの念話「めぐみさん騙ってうってつけの役やわ〜」
のの美さんの独り言「名前をお借りしたヴァルターさんに恥じないプレーを心がけましょう」
うなぎさんの独り言「早く霊界に行きたい村ですね
初日が位置にいるから、役持ち臭いですが、頑張ります」
プラチナさんの独り言「このあいだ、久しぶりに勝率検索かけたんだ、
一時期死んでたから、復帰後の新しいログだけで」
はにぼうさんの独り言「共有ひかせてほしかったね」
めぐみさんの念話「ケツネきたわ〜」
はにぼうさんの独り言「はにぼうで村人とは」
扇風機さんの遠吠え「占CO ゲームマスター子狐(←ぉぃ」
のの美さんの独り言「ちなみに全部RPですので・・・ヴァルターさんを騙るとどうしても強気な発言に!
それと、テンプレにうるさい印象なのです。」
ドリトル先生さんの遠吠え「あんまり慣れてません」
ゲームマスター「GMは 満月◆FLMOON.3ac さんの海老の殻をかぶった らん◆MNCLt46Zf6 です。
満月さんじゃなくてがっかりしてヤケにならないでください・・・(´・ω:;.:..::;... 」
こあくさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ドリトル先生さんは「人 狼」でした。」
さんの独り言「狩人COも二言目ルールですか」
漢祭りさんの遠吠え「騙りとかどうするっすか?」
扇風機さんの遠吠え「よろすー」
うなぎさんの独り言「GM様、よろしくお願いしますー」
ドリトル先生さんを占います。 >>> こあく <<<
久住小春さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします♪」
紫陽花さんの会話「相方いません><」
ゲームマスター「この村は【占い理由は二言目以降ルール】です。
占い師候補の皆さん、ルール遵守にご協力をお願いします。」
うなぎさんの独り言「むーらーびーとー」
漢祭りさんの遠吠え「ドリトル先生さん、扇風機さん、よろしくお願いします!」
のの美さんの独り言「狂人になりました、GMさん皆さんよろしくお願いします。」
久住小春さんの独り言「霊能か・・・」
ドリトル先生さんの遠吠え「よろしくお願いしまーす」
紫陽花さんの会話「あれま」
さんの独り言「ktkr」
みっくさんの独り言「GMよろー」
変幻自在さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/04/14 00:07:59)
プラチナさん「それは悲しいなーw
ステハンでプレイしたのを含めれば間違いなく超えてるんだけどね」
ゲームマスター更新確認完了しました。
この発言の15秒後に開始します。
お待たせしましたー。よろしくお願いします。
プラチナさん「大丈夫悩む所じゃない、有名な武将の名前だしね>道雪さん」
扇風機さん「日時決めておいたら集まるかも」
さん「占いCO 道雪さん● ですね、わかります」
ゲームマスター「あってます^^>道雪さん」
道雪さんがみっくに名前を変更しました。
うなぎさん「そんな事言われたら、200↑縛り村
建てたくなりますなー 人が集まるまで2時間ぐらいかかりそーですがー」
扇風機さん「確か2位ムガ虎さん、3位はにぼうさん、だったはず」
ゲームマスター「@1」
みっくさん名前あってたっけ・・・
ゲームマスターでは6分で更新確認とりますね
扇風機さん「一時期何度かお会いした方」
kariさんが道雪に名前を変更しました。
海老沢さんが扇風機に名前を変更しました。
プラチナさん「50戦はクリアーしたけど100戦が遠い・・・
でも50戦あれば大抵の戦績縛り村には入れて安心」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
うなぎさん「そろいましたぞー」
みっくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あんまりお待たせしてもあれなんで16人開始でもよろしいでしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/14 00:05:33)
のの美さん「気になる性分でな、悪い。」
うなぎさん「GMさん、意外とやりますなー」
ゲームマスター「早々に気づいてたんですけど知らんぷりしてました・・・」
のの美さん「まあいいぜ。」
うなぎさん「えーぷりるふーるですなー」
ゲームマスター「・・・すみませんすみません。直すの忘れてました。」
のの美さん「テンプレは50戦以上なのに、村名は30戦以上になってるんだが、何の冗談だ?」
ゲームマスター「だめんずナッコゥさんてくまごろうさんなんですねぇ、なるほどー。」
プラチナさん「うん、映像の中では永遠にそうだね・・・
そう、リアルなんて関係ないさ。社会人を卒業してるから何だっていうんだ!」
ゲームマスター「他は更新順調です。ずさきたら開始できるかんじです。」
ゲームマスター「ヒアルロンさんまたお願いします」
ヒアルロンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「早くから待ってくれてたんですけど申し訳ありません。」
久住小春さん「人をあの人は今みたいに言わないでください♪
小春は永遠の14歳ですよ♪」
501さんがだめんずナッコゥに名前を変更しました。
九尾たんさんが501に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり赤いんですけど、戻ってこないかしら」
うなぎさん「つ「初日犠牲者先生」」
扇風機さん「今度、戦数でソートしてみよう」
さんがに名前を変更しました。
さん「ちょっと待ってくださいね、今名前考えます
あとよろしくお願いします」
プラチナさん「久住小春たんは色々な意味で懐かしい」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
漢祭りさん「俺は大学を卒業させてくれるんなら蹴られてもいいですよ!><」
さん「ずっさり」
プラチナさん「いや社会人は卒業しても宗教には入学してないからww」
うなぎさん「えびさーさん、良いコテさんだと思いますぞー
でも、ネタに走るのも良さそうですなー」
さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:59:15)
ゲームマスター「メイさんまた今度お願いしますっ」
かりさんが九尾たんに名前を変更しました。
カミーユさん「蹴るなよ!絶対蹴るなよ!」
メイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
のの美さん「蹴っちまえよ。」
ゲームマスター「では赤いかた蹴りますね」
扇風機さん「もっといいコテないかな…」
うなぎさん「プラチナさん、解脱ですなー
空中浮遊できるよーになったら、みせてほしーですぞー」
ゲームマスター「久住さんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
久住小春さん「こんばんわ♪」
久住小春さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:57:52)
ゲームマスター「RPできなくてもぜんぜんもんだいなしですよ^^」
ココアさんが海老沢に名前を変更しました。
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
プラチナさん「現在、社会人を卒業してますが何か^^」
変幻自在さん「騙るのはいいんだけどRPできないw」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
だめんずナッコゥさん「こんばんは」
変幻自在さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:57:03)
うなぎさん「大学は卒業するまでが大学なので
社会人になるのはなんぎですぞー」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:56:57)
のの美さん「漢祭りは留年決定してるんだから知ったこっちゃない」
ゲームマスター「漢祭りさんがんばっ」
漢祭りさん「最初にうなぎさんを吊れば大学を卒業させてくれるんですか?」
うなぎさん「それは、ありがた迷惑ですぞーw
のの美さんもRPばっちりですなー」
扇風機さん「やっぱりちょっと怖いのでコテ変えますね」
ゲームマスター「うなぎさん逃げてっー!」
プラチナさん「ココアたん、今原因不明のアク禁現象が起こっているようですが一言。
いや私も何も悪い事してないのに、数日間プレイできなかったりしたんだよねw」
ゲームマスター「@3名様どうぞー」
のの美さん「じゃあ、うなぎ最初に吊ってやるよ。」
うなぎさん「霊界に行くのが楽しみな村になりそーですなー」
ゲームマスター「めぐみさんなつかしいなぁ」
プラチナさん「ちなみに私の中の人の古いログは
感情的にプレイしまくってて見苦しい事この上ないから見ちゃダメだぜ!」
めぐみさん「よろしく^^」
扇風機さん「まだ重いでしょうか、鯖」
かりさんがめぐみに名前を変更しました。
カミーユさん「と、このフレーズをよく使ってた人を思い出した
初日犠牲者さん大好きな人」
さんがこあくに名前を変更しました。
ゲームマスター「青かりさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
うなぎさん「ココアさん、いつもありがたいですぞー
自宅サーバーの建て方を勉強中ですぞー」
ゲームマスター「ココアさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
プラチナさん「すまん、プラチナさんはよく知らないw
いや結構同時にプレイしてるのかもしれないが、HNが可変の人は覚えにくい。」
扇風機さん「それとも私は神を冒涜した罪で蹴られてしまうのでしょうか。」
かりさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:52:39)
のの美さん「おれは、自分が大好きだぜ。」
ゲームマスター「言った!言いきった!かっこいい!」
扇風機さん「よくわかりませんが、つまりこういうことでしょうか。」
こあくさん「大好きなコテなんかいねえ」
ココアさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:52:07)
カミーユさん僕はカミーユさんが大好きです!
プラチナさん「嫌よ嫌よも(ry」
うなぎさん「で、GM様の中の人は、この中にいるのですかー
うなぎさんには、さっぱりわかりませんぞー」
ゲームマスター「え、大好きなんじゃないんですか><」
考え中さんがプラチナに名前を変更しました。
メリハリ鳥さんがに名前を変更しました。
こあくさん「戦績&CN縛り、大好きなコテさんを騙っちゃえ☆

吐き気がするから戻す」
ゲームマスター「@5名さまお待ちいたしております。更新は順調です。」
うなぎさん「そろそろ、ひとがきそーですなー
更新が忙しいですぞー」
ゲームマスター「嗚呼、それってメリハリさんも言うんですねぇ。
なんか尿さんのイメージが強かったw」
こあくさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
うなぎさん「チョメさんシリーズでは、最後にちっさい「っ」を
つけるとばっちりですぞー」
ゲームマスター「仮さんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
さんがメリハリ鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「他人を堂々と名乗れるのもこの村のいいところですの」
プラチナさん「ふと、自分もいつか騙ってくれる人が出るように
今度、特徴的なRPを初めてみようかなと思ったw」
うなぎさん「RPのしやすさなら、ムガさんもいいですなー
チョメさんシリーズも楽ですぞー」
さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:47:26)
カミーユさん「ふつつかものさんも話し方に特徴あるよね」
ゲームマスター「語尾を変えるだけでいいならいろんな人がいるにゃりね」
うなぎさん「こんな時間に村建ててくれるのはうれしーですなー
今日は忙しかったから、ほっとしますぞー」
ゲームマスター「語尾を変えるだけでいいムガー」
プラチナさん「検索完了。お二人ともHNが可変だから
真似するのは難しいねえw」
ゲームマスター「RPしやすいのはムガ虎さんとかかなやっぱり」
ゲームマスター「メイさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
メイさん「よろしくです(*'-')ノ」
ヒアルロンさん「Σ」
メイさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:44:48)
ゲームマスター「嗚呼、プラチナさんでもいいですね。」
ケンシロウさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ケンシロウさん「あ。自分以外だったw」
ゲームマスター「では 「あーちゃそ」 さんでいかがですか。たぶんRPしずらいw」
うなぎさん「考え中さんに、まごころをこめて
つ「プラチナ」さん」
プラチナさん「うん、GMさん名前下さい。
それで過去ログ検索して真似てみる。」
うなぎさん「騙りですぞー
GM様、だまされてはいけませんなー」
プラチナさん「はにぼうさんぐらいしか見ないなあ、最近」
ケンシロウさん「おはっぁ」
ケンシロウさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:42:48)
ゲームマスター「どこからどう見てもうなぎさんにしか見えませんw」
プラチナさん「なんていうか、私は人の名前を覚えるのが苦手で
トリップの名前と一致しないと覚えられない・・・」
うなぎさん「そうですなー>GM様
あと、じぶんをうなぎさんって言うとばっちりですぞー」
ゲームマスター「考え中さんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
プラチナさん「やあよろしく。
どうしようかな・・・」
ゲームマスター「カミーユさんはいつも楽しいですね^^
全然あやしくみえないのはすごい。」
考え中さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:41:40)
ゲームマスター「ということはみなさん無職!」
カミーユさん「RPで何が悪い!」
のの美さん「【オカルトシステム】
No.38:コテハンは無職」
ゲームマスター「うなぎさんは語尾に特徴がありますねぇ。
あとは改行をよく使われる。」
うなぎさん「うなぎさんはRPが楽ですなー」
ゲームマスター「そうですなー
RPは大事ですなー」
うなぎさん「RPは大切ですぞー」
ゲームマスター「のの美さんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
のの美さん「よろしく、諸君。」
のの美さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:37:56)
ゲームマスター「他人狼プレイヤーさんの名前にするだけであとは全然普通村ですのでみなさんどうぞー。RPの必要も特にありませんのでー。」
ゲームマスター「よろしく。」
よろしくさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いかりさんいらっしゃいませ!おっけーです。」
はにぼうさん「よろしく」
かりさんがよろしくに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:35:58)
ゲームマスター「カミーユさんいらっしゃいませ!おっけーです。」
カミーユさん「よろしくー」
カミーユさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:35:18)
ゲームマスター「これ消してあげれる機能があるといいのに」
かりさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「なにも見えませんでした」
#FRn4/ヲ!zさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
うなぎさん「こんばんわ」
#FRn4/ヲ!zさん「間違えましたー」
漢祭りさん「見えない見えない」
ゲームマスター「みどりのかりさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
#FRn4/ヲ!zさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:32:45)
かりさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:32:35)
ゲームマスター「紫陽花さんも素敵です〜」
紫陽花さん「こっちにしよ〜」
ゲームマスター「先生はほんとお上手です。尊敬してますー。」
たぬきさんが紫陽花に名前を変更しました。
仮の名さんがドリトル先生に名前を変更しました。
ドリトル先生さん「ドリトルさんて上手な人ですよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませたぬー」
紫陽花さん「よろしくたぬー」
ゲームマスター「ピンクのkariさんいらっしゃいませっ!おっけーです。」
kariさんがたぬきに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮の名さんには 「ドリトル先生」 さんなんてどうでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:30:04)
ゲームマスター「GMの好きなとっておきのコテさんですっ」
ヒアルロンさん「ありがとうございます」
名前をくださいさんがヒアルロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をくださいさんには 「ヒアルロン」 さんでいかがでしょうか」
ゲームマスター「かしこまりました^^」
ドリトル先生さん「私も名前下さいー」
ゲームマスター「今選定しますのでしばらくお待ちを^^」
ヒアルロンさん「はい、そういうことですね^^」
ゲームマスター「それは名前をくださいってことですよね^^」
ゲームマスター「名前をくださいさんいらっしゃいませ!おっけーです。」
ヒアルロンさん「よろしくお願いします」
名前をくださいさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:17:56)
ゲームマスター「上村はじまりましたねぇ。よかったよかった。」
ネット・リーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ネット・リーさん「村を間違えました。死にたい。」
ネット・リーさん」が村へやってきました。(08/04/13 23:16:31)
ゲームマスター「まったり更新でお待ちくださいませ。」
ゲームマスター「仮の名さんいらっしゃいませ!おっけーです。」
ドリトル先生さん「よろしくお願いします」
仮の名さん」が村へやってきました。(08/04/13 23:05:27)
ゲームマスター「上村もう少しで埋まりそうですね、仮GMさんひとあんしんだー。」
ゲームマスター「古いっていうと幽々白書とかですねっ、蔵馬かっこいいな蔵馬」
漢祭りさん「古いジャンプを見つけても読んだりしません。誓います…ッッ!!」
ゲームマスター「了解です。掃除しながら漫画とか見つけて読み始めてしまい掃除がすすまなくなりませんように。」
漢祭りさん「いえいえ。お部屋の掃除でもしながら待ってます。
揃った時にもし更新が遅れていたら蹴ってくだせぇー」
ゲームマスター「おっけーです。集まるまで時間かかりそうですけどすみません・・・」
ゲームマスター「漢祭りさんいらっしゃいませっ!」
漢祭りさん「ソイヤソイヤ!」
漢祭りさん」が村へやってきました。(08/04/13 22:56:01)
ゲームマスター「縛りのない普通村のほうからどうぞどうぞ」
ゲームマスター「すごいかぶってしまった」
ゲームマスター【ルール説明】

■本村は、固定ハンドルにて50戦以上の経験者限定のCN縛り村です。
 トリップは付いていなくても検索はできますが、本人と特定しきれない
 場合は退出して頂く場合があります。その旨、予めご了承下さい。

■本村では、必ずわかめて鯖でプレーしている自分以外の人狼プレイヤー
 のお名前をCNにしてプレーして下さい。RPはお好みでどうぞ。
 但し、リア狂プレーは認めません。自陣営の勝利を目指して下さい。
 ゲーム開始までにCN変更がない場合、蹴らせて頂く場合があります。
 CNが被った場合は、後から入村された方がCNを変更して下さい。

■本村は17名・狐ありでスタートします。入村後は挨拶をお願いします。

■本村では「占い理由は二言目以降ルール」を採用しています。
 占い師候補は、毎日最初の発言は【占い結果のみ】とし、占い理由等は
 二言目以降にお願いします。朝イチの占い結果(文章の長短を含む)で
 占い師の真贋が判ってしまわないようにするための措置です。

■突然死・リア狂・二重登録・シスコピ・不快暴言・ゲーム開始前および
 開始後の昼間の初心者CO・村人の無益な騙り等、他の参加者の
 迷惑となる行為は一切禁止とします。上記違反者は通報対象とします。

■突然死による引き分け・廃村処理は、鯖ルールにより一切行いません。
 再投票は対象者の更新が確認できた場合のみ20秒前に一度だけ行います。
 また、ゲーム開始後の突然死リスクを減らすため、ゲーム開始前の
 更新が微妙であるとGMが判断した場合、退出して頂く事があります。
戻る