過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ロロ
白 ◆UeNd5/lPQc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パナナ
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[村 人]
(生存中)
 
 
アトルガン
ヴぁーん
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆきなり
なりゆき
[狂 人]
(死 亡)
 
 
九段下保持率
関東最速 ◆FastcarIw.
[占い師]
(生存中)
 a
 
うさぎ
うさぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎんさま
◆S2ovSPymnU
[村 人]
(死 亡)
 
 
入村前犠牲者
暗黒少年
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DeMarco
莉或今日子 ◆aZ/xDnTRtw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リーフ
野草 ◆meJZshPyFk
[共有者]
(生存中)
 
 
うぉーずまん
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
南海ホークス
ラン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
科学少女
茲 ◆iwlwW6j2lE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドリトル
ゆい
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマギン
変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名もなき毒
永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 やっぱりただの普通村 〜 43673番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分11秒 夜:3分19秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うぉーずまんさん「霊界に行ってもメモつけなきゃだめだねやっぱり」
うぉーずまんさん「そうか、ドリトルさんの腰も確定霊いなきゃ一時しのぎだしね」
名もなき毒さん「狐噛みなら占い初日路線になってくるから人柱はNG。
またその場合でも狂人候補の南海さん吊りで凌げるのかなと。」
科学少女さん「みなさんお疲れ様でした。狐さんおめでとう!
GMさんありがとうございましたーではではー」
うぉーずまんさん「真狂だと狂の死体なしは真噛みっぽくなって狩人いそう
狐噛みなら真狂うすそう?
確定じゃないから人柱も難しいしね、なやむはこれ」
リーフさん「お疲れ様でした」
名もなき毒さん「それでは狐さんおめでとw
GMさんありがとうございました!」
DeMarcoさん「おつかれさまです 村立てありがとうございました。」
DeMarcoさん「南海ホークスさん、狂だとおもってた。
ドリトルさんが九段下さんについていたから、真が見つけるのが早くなかったら、狼かってたかなともおもいましたね。いい勉強になりました。」
うさぎさん「GMさんおつかれさまでした」
うぉーずまんさん「Gmさn村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
アマギンさん「じゃ、GMさん村建てありがとう。
みなさんまたねーノシ」
うさぎさん「全然よめなかったです;ごめんです><」
ドリトルさん「GMさん、ありがとうございました」
九段下保持率さん「狂人潜伏、対抗狼の囲いだったか…最後のミスリーは本当にすまんかった…
GMさん村建てありがとうございました」
うぉーずまんさん「偶数になったからグレつぶしいくとおもったけど残念」
パナナさん「へんなかんじがする」
名もなき毒さん「示唆したけど、グレー狼のが確率高いと思って。
むしろ決めうちの安全策をとったつもり。。。」
入村前犠牲者さん「天国へずさー」
ゆきなりさん「そのまんますぎてさーせん wwww」
アマギンさん「ここで最悪狂人吊りは無いかなあ、と思ったけど。
下界にいたら吊りに行くかなあ?」
DeMarcoさん「これは私が村ならきびしかったですね。ラッキーでした。」
南海ホークスさん「ゆきなり狂人 二日目の印象そのままwwwワロス」
アトルガンさん「2騙りかぁ」
うぉーずまんさん「わー
◆うぉーずまんさん 「今の下界だと名もなき毒さんがどういう風に動くかみるといいと思いますよ>入村前犠牲者
こう勧めたのにLW吊ってる><」
ドリトルさん「二日目の夜が山場でしたね
ゆきなりさん、南海さんすみません」
うさぎさん「(;゜〇゜)」
ロロさん「名もなきさんが狼占いを指示してたから大丈夫かなと思ってたが・・・」
ゆきなりさん「予想外の展開・・・」
DeMarcoさん「ふふふ・・・人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。」
南海ホークスさん「負けた^^」
パナナさん「ど0−ん」
アマギンさん「ごめん、ほんとごめん。
南海さんの噛み方針で行くべきだった>南海ホークスさん」
入村前犠牲者さん「人生初めから\(^o^)/オワタ」
リーフさん「お疲れ様でした」
九段下保持率さん「乙です…皆様すまんかった…orz」
ドリトルさん「お疲れ様です」
名もなき毒さん「ぎゃー」
アトルガンさん「おつー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ロロさん「あ〜あ。お疲れ」
ゲームマスター「ぶwwwwwwwww」
南海ホークスさん「おつ」
アマギンさん「あれ、吊っちゃうのか。」
妖 狐」の勝利です!(08/06/07 15:26:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → 九段下保持率さん
リーフさん0 票投票先 → 南海ホークスさん
名もなき毒さん1 票投票先 → 南海ホークスさん
南海ホークスさん3 票投票先 → パナナさん
DeMarcoさん0 票投票先 → パナナさん
九段下保持率さん2 票投票先 → 名もなき毒さん
パナナさん2 票投票先 → 九段下保持率さん
アトルガンさん0 票投票先 → 南海ホークスさん
入村前犠牲者さん「どういうこと言ってるのかわからないからアボンw」
アマギンさん「真のグレー何人残ってる?」
うぉーずまんさん「またさん抜けた」
ドリトルさん「南海さんがんばって」
うぉーずまんさん「今の下界だと名もなき毒さんがどういう風に動くかみるといいと思いますよ>入村前犠牲者
考え方がとても整然としてて、理由をつけて発言できる方なんで」
アマギンさん「ワロタw>◆うさぎさん 「リアルはとちくるってますが
役は狂ってませんおw」 」
うさぎさん「リアルはとちくるってますが
役は狂ってませんおw」
名もなき毒さん「決めうちならやることひとつだ。
九段下さんは対抗狼で狼2騙りは考えない方向かい?」
南海ホークスさん「いや、うーんわからない」
パナナさん「これ占いどっちか狐じゃねーの」
DeMarcoさん「パナナさんの視点がおかしいと思うのはおれだけかい?」
南海ホークスさん「パナナさんのほうが狼ぽい」
九段下保持率さん「とりあえず狂人吊っておきたいのに…吊り余裕なくなるわけか…」
うさぎさん「うちにくるのですか?うちは○ですけどw」
ゲームマスター「◆リーフさん 「特に方針は出さないよ。」
仕切れ共有!」
入村前犠牲者さん「真占いと偽占いが中の人同じだったらいやだなw」
リーフさん「特に方針は出さないよ。」
パナナさん「南海ホークス視点 名もなき毒 パナナ
どっちが狼と思う?」
アトルガンさん「おれもうさぎさんも確定○じゃーないんだよな」
アマギンさん「今日南海さん吊りは無い。
で、明日銃殺出るだろ。」
名もなき毒さん「完全グレーの立場からだと提案ができん。
方針は任せるしかない。」
うさぎさん「なんかひとりだけ浮いててすいません(;゜〇゜)」
パナナさん「出来ちゃうのが逆に怖いんだよ」
ロロさん「これは狐が勝ちかねない」
九段下保持率さん「すまんね死体無しだったね…>アトルガンさん」
リーフさん「ごめ、数え間違えてた>吊り」
ゆきなりさん「それにしても 真占いと偽占い 占い先見事にシンクロしてるなぁ」
うぉーずまんさん「九段下保持率さんも少し冷静じゃないね」
パナナさん「うさぎさん食べがまー一番あるかんじか」
南海ホークスさん「狩人がグレーで共有かうさぎさん守りならCOしてほしい ほとんど詰みに近くなる 対抗狼でなければ」
DeMarcoさん「いい流れの間違いじゃないのかい?確定○が3で死体なしだぜ?
◆パナナさん 「へんな流れだね」」
ゲームマスター「だってあれはオカルトだしw」
アトルガンさん「偶数で、、、PP潰すだ、、と」
アマギンさん「今見ると納得できないの結構あるぜw>GM」
九段下保持率さん「とりあえず今日は対抗狂人吊ってくれ…
PPは潰しておきたい…」
ゲームマスター「ヴァルターさんの言っていることは比較的簡単に実行しやすいので初心者のステップアップにはちょうどいい気もします。」
パナナさん「増えてないけどな」
名もなき毒さん「吊り@3で九段下グレー3+対抗。
南海グレー2+対抗。」
入村前犠牲者さん「残念、狐噛みだ。」
アマギンさん「個人的戦術メモ張見たら、まだヴァルター論あったw

ヴァルター論
【初日右隣占い】【グレランなら役職は全部CO】【3−xなら●出ても霊能CO】【共有初日CO】【占い先は前日予告】【狩COはGJがあったときだけ】【初日潜伏した霊能は、偽霊が出るまで潜伏】」
ゆきなりさん「狩人死んでるって突っ込もうと思ったら本人でしたかwwww」
リーフさん「吊りが増えたのはいい事だ」
うぉーずまんさん「あー狐把握された
でもこれで確定○かめなくなった」
パナナさん「へんな流れだね」
ゆきなりさん「狐噛みきたぁ でも狼にはGJか狐か判断つかないか?
ここでGJなら相当変態だけど」
科学少女さん「狩人GJ!」
九段下保持率さん占い理由
◆DeMarcoさん 「わざとらしい身内票かな?
アトルガンさん 1 票 投票先 → ドリトルさん」

すごく迷ったがここか…三角投票とか言われてるところ占い
○の投票先だしここはないと占ってから気付いたが…
DeMarcoさん「いい確定○だな」
うさぎさん「おはです」
入村前犠牲者さん「別のとこ占いやがったぁ〜www」
南海ホークスさん「村人のドリトルさん吊りを誘導 強引に決め打ちして吊るのはとても狼ぽいので占いました 村人でした とほほ」
リーフさん「おはよ」
名もなき毒さん「これはいい朝。」
アトルガンさん「やぁGJに違いない」
アマギンさん「お、偶数になるのはナイス。」
九段下保持率さん「占いCO アトルガンさん○」
名もなき毒さん「おはよ」
DeMarcoさん「おはようございます」
南海ホークスさん「占いCO  アトルガン○ 」
6日目の朝となりました。(08/06/07 15:20:13)
DeMarcoさんを狙います。 >>> 南海ホークス <<<
入村前犠牲者さん「どっちにも(占い師にも)プレッシャーがかかりますなw」
名もなき毒さんの独り言「わかんね」
うぉーずまんさん「今回の狼なら、それはラッキーですよ>入村前犠牲者さん」
アマギンさん「wiki読んでwiki盲信→村でヴァルターさんに会ってヴァルター論盲信w→村で聞いた戦術論をワードに貼り付けて勉強→いろんなブログ読んで戦術勉強

って感じだったなあ。
EDさんのとこはほんと勉強になった。
今はちょっと当てはまりにくい戦術とかもあるけど。」
DeMarcoさんの念話「アトルガンさんつれたら勝ちだな」
ゲームマスター「占い先と噛み先が重なると銃殺が見えないので、村不利、かな?個人的には村不利だと思います。」
ゆきなりさん「ただ、あの状況で占いが噛めたとは思えないんですが ログ見てみないとわかりませんが 護衛されてる可能性は高かったでしょう」
ロロさん「死体が1つしか出ないので
銃殺(占って死んだ)のか噛んで死んだか判らないからあんまり良くない」
九段下保持率さんの独り言「7>5>3>2
吊り残り3回、狐→狂人→狼…これは辛い…」
入村前犠牲者さん「占い先と噛み先が狐に重なるのはマズイのか?」
アトルガンさんの独り言「De氏が狐に違いない」
名もなき毒さんの独り言「うまくやられているとしたら?」
DeMarcoさんの念話「5日目 護衛:リーフさん 犠牲:科学少女さん
確定○ができたので、共有かむだろうな
ここはわざとらしい身内票かな?
アトルガンさん 1 票 投票先 → ドリトルさん」
ゆきなりさん「その場合 狼は霊能には出てこなかったでしょうね」
九段下保持率さんの独り言「明日はDeさんだ…Deさん占うぞ…」
うさぎさんの独り言「うちはリアル狂人か(・_*)\ペチ なんでヒトリだけ票がちがうんだろうな〜(;゜〇゜)」
南海ホークスさんの遠吠え「DeMarcoさん噛むかな 共有かな?」
入村前犠牲者さん「狐は占われても「狐を占った占い師」が噛まれれば銃殺されないとか。」
アマギンさん「占われはしょうがないよ。
いろんな占い師がいるから、占われを避けるってのは難しい>ドリトルさん」
ゆきなりさん「潜伏占いCO
初日  入村前犠牲者さん○
二日目 ロロさん○村人です
初日理由 名前がネタっぽいので 共有だったよorz
二日目理由 「狼の身内切り→早々に霊脳とライン繋げてのっとり作戦もありうる」
相当頭いい人か作戦わかってる人か
頭いい人なら見方と判明させて吉 敵ならこの後誘導など手ごわくなりそう

こういう用意はしてました」
南海ホークスさんの遠吠え「まあいい」
南海ホークスさんの遠吠え「うさぎはなんだ? 狂だったりして」
うぉーずまんさん「ウィキはもう何ヶ月もみてないです
見ながらやってたころが懐かしい、最初のころはずっと見ながらやってました」
ゆきなりさん「占いかんでたら 潜伏占いCOしてたと思います」
南海ホークスさんの遠吠え「おつ」
ドリトルさん「占われたらだめですよね」
南海ホークスさんの遠吠え「 」
九段下保持率さんの独り言「ドリトルさん乙です
アトルガンさん○…またまたやっちまったぜ…」
DeMarcoさんの念話「占いさっさと噛めよーーーーーー」
ドリトルさん「乙です
足引っ張って申し訳ないです」
ロロさん「狼さん乙です」
アマギンさん「オレら、噛み提案しないほうが良かったねw>ドリトルさん」
入村前犠牲者さん「ありがとうございます。」
アトルガンさんを占います。 >>> 九段下保持率 <<<
名もなき毒さんの独り言「グレー4+狂人、吊り@3」
ロロさん「今日銃殺くればゲーム終了ですね」
うぉーずまんさん「ドリトルさんお疲れ様でした」
科学少女さん「ドリトルさんお疲れ様でしたー」
アマギンさん「ドリトルさんおつかれー」
うぉーずまんさん「そんな感じですね>入村前犠牲者」
名もなき毒さんの独り言「占い噛みなら明日が限界か。」
アマギンさん「大丈夫、おっきっきさんが暇だから直しとくって言ってた>GM>時代遅れな記述」
5日目の夜となりました。(08/06/07 15:16:04)
ドリトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → 九段下保持率さん
リーフさん0 票投票先 → アトルガンさん
名もなき毒さん0 票投票先 → ドリトルさん
南海ホークスさん0 票投票先 → アトルガンさん
DeMarcoさん0 票投票先 → ドリトルさん
九段下保持率さん1 票投票先 → ドリトルさん
パナナさん0 票投票先 → ドリトルさん
ドリトルさん5 票投票先 → アトルガンさん
アトルガンさん3 票投票先 → ドリトルさん
入村前犠牲者さん「××は囲われてるんじゃねーか?
=××にだされた○は偽物じゃないか?
ってことですか?」
アマギンさん「もしもの話で、3日目に狂人じゃなく占い噛んでたら、狂人はどうするつもりでした?>ゆきなりさん」
ゲームマスター「専門用語の欄を見るだけでも大分違いますよね。
ただ、ちょっと時代遅れな記述も散見されるのは微妙なところですが。」
科学少女さん「あれっニ騙りだったとは・・・そりゃ占い噛みませんよねえ」
アマギンさん「入村前犠牲者さん、wikiは読んだ?
煽りでも何でもなく、読んだことないなら読んだほうが良いと思うぜ。」
ゆきなりさん「囲う=語りの狼などが 見方の狼に○をだして
   村人とみせかけること」
入村前犠牲者さん「うっトイレw」
ゲームマスター「おおむね合ってますよね、それで。」
うぉーずまんさん「ないでしょうね、初日自分視点の●吊りで3日目に2騙りにくるのは厳しい>アマギンさん」
アトルガンさん「おおいにそう考えるべきだよな>De氏」
ロロさん「南海さん視点真霊脳はゆきなりなのか」
名もなき毒さん「なんで2騙りと思う??>南海ホークスさん」
ドリトルさん「占い両方騙りもあるかもしれませんが、九段さんは確実に人外です」
アトルガンさん「おれは決め打ってるからおおいにありえる」
入村前犠牲者さん「真にも占われパンダ状態となり、なおかつ霊能が生きているとw
即吊られて偽が破綻w」
DeMarcoさん「わざとらしい身内票かな?
アトルガンさん 1 票 投票先 → ドリトルさん」
南海ホークスさん「2語りじゃない、狼当てられてさらに能力語りってことだからゆきなりさん霊能にかけてロロさん狼で朝一COしたんだろうな」
名もなき毒さん「人柱はねーな。そこまで決めうち要素ない。
大体決め打つなら占い吊りでもよいわけで。」
リーフさん「今日はグレラン、明日決めうちで」
うぉーずまんさん「今回だと、南海ホークスさんが狐のDeMarcoさんに○をだしてますね
銃殺発生時に噛み先次第では南海さん破綻しちゃいます」
アマギンさん「南海さん視点、2騙りと見える要素あったっけ?>◆南海ホークスさん 「ドリトルさん吊るのは無駄づりなんだよな しかし狼はだいぶ賭けに出ているね 占いと霊能で2語りなんだから」 」
パナナさん「ただ占両偽だと、どっちが霊能でもおかしくなるよね」
アトルガンさん「なんとか今日子さんだっけ?」
うさぎさん「あ〜うちのは誤票なので考えないでいいですよw」
アトルガンさん「おおいに気になるよなそこは>De氏」
ゆきなりさん「囲う=語りの狼などが 見方の狼に○をだして
   村人とみせかけること」
南海ホークスさん「ドリトルさん吊るのは無駄づりなんだよな しかし狼はだいぶ賭けに出ているね 占いと霊能で2語りなんだから」
入村前犠牲者さん「狼吊銃殺!狼吊銃殺!!」
DeMarcoさん「あとは、この三角っぽい投票が気になるところだな
うさぎさん 0 票 投票先 → アトルガンさん
アトルガンさん 1 票 投票先 → ドリトルさん」
ゲームマスター「偽の占い師が仲間を吊らせない為に○を打つ行為ですね。
占いの真偽が分からないうちは吊られなくなります。」
パナナさん「九段さん狼だと、呪殺のときに破綻してしまう喰いだよ。ドルトルさん」
九段下保持率さん「狂人が囲ってるというケースだよ>毒さん」
アマギンさん「銃殺と噛み合わせでも偶数に戻るな。
銃殺で破綻だけはどうにか回避してくれ。」
うぉーずまんさん「ををって」
アトルガンさん「ドリトルさん吊ったら人柱作戦でいこう。決め打ちオンラインだ」
うぉーずまんさん「人外を占い結果○をだすことですね」
九段下保持率さん「狩人保護と●置物にするためだよ
今となっては大した利益はないと…orz>毒さん」
名もなき毒さん「南海さん視点は九段下保持率さんは囲い無しですと。」
リーフさん「ドリトルさん吊ると狐勝ちが怖いからねえ・・グレランするべきと思う。」
アトルガンさん「おれは決め打ちオンライン」
入村前犠牲者さん「質問:「囲う」の意味がわからない」
アトルガンさん「ドリトルさん吊りでいいな」
科学少女さん「おおー狐さん占いそう」
うぉーずまんさん「初日●吊り2-2だから占い初日すてると、いい確定○ですね
狐考えると噛みむずかしい」
ドリトルさん「この噛みは九段さんが狼ですか」
パナナさん「九段下保持率さんが狼で、ここくってそこに○だすのはちょっとないかな」
九段下保持率さん「俺の○噛みまくりだな…
これはDeさん囲われてるというケースもある」
DeMarcoさん「バランスでドリトルさん吊ろうか。それしか手がないとおもうがどうかな。」
ゆきなりさん「入村前犠牲者さんは 狼っぽい人のあたりつけてました?」
うさぎさん「意味不明な行動でてまとらせてごめんなさい><;」
名もなき毒さん「九段下保持率さん 0 票 投票先 → ロロさん
これと共有噛みは若干気になるところだけど、占い初日狂狼−真狼なら
昨日●は出ないと思うのでどっちか真でいけると思うけど。」
科学少女さん「お疲れ様でしたー」
入村前犠牲者さん「デマルトさんを占っちまえ!」
DeMarcoさん「いい確定○ができたな」
パナナさん「へんなとこ喰いだね」
ゆきなりさん「ん?よんだ??」
うさぎさん「すいません投票先まちがえました^^;」
南海ホークスさん「うさぎさん 0 票 投票先 → アトルガンさん
ひとりだけグレランなのはおかしい ロロさんつりの場面なのにと思って占いました」
DeMarcoさん「おはようございます」
リーフさん「確定○が一人」
アトルガンさん「いい○」
九段下保持率さん占い理由
◆うさぎさん 「そろそろ霊ふたりとも吊ってもいいかとおもうのはうちだけでしょうか?」
うさぎさん 0 票 投票先 → アトルガンさん

言動と行動が全くかみ合っていない
●吊りならまだしもこんなところでグレ投票はないと思い占い
うさぎさん「おはです」
うぉーずまんさん「科学少女さんお疲れ様でした」
アマギンさん「おう、狩人噛みか。
科学少女さんおつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
リーフさん「おはよー」
名もなき毒さん「おはよ」
ドリトルさん「おはよう」
うぉーずまんさん「狐噛めれば逆転あるかもね、占い噛んでどりとるさん告発も出来る」
アトルガンさん「おはよう」
南海ホークスさん「占いCO  うさぎ○」
九段下保持率さん「占いCO うさぎさん○」
5日目の朝となりました。(08/06/07 15:08:19)
科学少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
科学少女さんを狙います。 >>> 南海ホークス <<<
名もなき毒さんの独り言「でもそれならわざわざ●ださないか。」
ロロさん「狐の場所わかってないから狐噛みには期待しないほうがいいかと」
九段下保持率さんの独り言「Deさん占いたいが…ここ●だったらいかにもだよな…」
名もなき毒さんの独り言「共有噛みが確かに変か。」
名もなき毒さんの独り言「狂狼−真狼だとわりと普通??」
九段下保持率さんを護衛します。 >>> 科学少女 <<<
ドリトルさんの遠吠え「そうですね」
アマギンさん「狐噛みで偶数にしとこーぜ。」
うぉーずまんさん「奇数になったから占い噛めないし、いけるんじゃないでしょうかね
狼は狐かこっちゃってますし」
名もなき毒さんの独り言「九段下保持率さん 0 票 投票先 → ロロさん
これはちと微妙?グレランが普通。」
南海ホークスさんの遠吠え「うさぎさんか ほか潜伏しているのかもしれないしまだあきらめない」
アマギンさん「ごめんなさい>ゆきなりさんだったらすみません」
入村前犠牲者さん「 
  ぎんさま
◆S2ovSPymnU
[村 人]
(消 滅) 」
ドリトルさんの遠吠え「ゆきなりさんだったらすみません」
DeMarcoさんの念話「訂正したぜ。ドリトルつりてええええ。占いかみなよー
3日目 護衛:九段下保持率さん 犠牲:入村前犠牲者さん
2−2で両吊りだから、もう占いはかまねえだろう。
とはいうものの、ここは噛まれるとなにいわれるかわからねえ

4日目 護衛:リーフさん 犠牲:さん
共有かまれたじゃねえか・・やっぱり俺の勘を信じるべきだったな。
もう、共有護っとくか。ここ連続だ噛まれたら、勝ちが消える」
ロロさん「南海狼かなとも思えたけど狐有利になってる感じ」
科学少女さんの独り言「あー九段さん守っていいのかな共有噛みだし」
うぉーずまんさん「ですね、そのへんは好みでいいと思います
確定共有は確定○なんで、ステルスでじっくり発言おっててもいいと思いますよ」
うさぎさんの独り言「超KYですねσ(-_-)ワタシ」
南海ホークスさんの遠吠え「初日かゆきなりさんか かな」
ドリトルさんの遠吠え「 」
南海ホークスさんの遠吠え「真のグレー 5」
ドリトルさんの遠吠え「狂人初日ですかね」
ゲームマスター「ぎんさま
◆S2ovSPymnU
[村 人]
06/07-14:57
(死 亡)」
ドリトルさんの遠吠え「 」
DeMarcoさんの念話「ぎんさま 狼じゃない?」
南海ホークスさんの遠吠え「吊り4か」
名もなき毒さんの独り言「VISTA不安定すぐる。」
九段下保持率さんの独り言「ロロさん乙です…本当に申し訳ない…
うさぎ○」
ゲームマスター「あー、うっかりしてたわ。赤見逃してた。」
うさぎさんの独り言「あああああ
投票まちがえた;」
南海ホークスさんの遠吠え「突然死1」
ドリトルさんの遠吠え「 」
ドリトルさんの遠吠え「 」
リーフさんの会話「相方さんお疲れ様でしたー」
アマギンさん「ロロさんおつかれー」
うぉーずまんさん「奇数になったのは狼きついね」
ゲームマスター「吊り先が決まっていたとは言え、占い1の時の共有は好き好きですからね。」
うさぎさんを占います。 >>> 九段下保持率 <<<
アマギンさん「GM、再投票忘れんなw」
うぉーずまんさん「ロロさんお疲れ様でした」
入村前犠牲者さん「やっぱり学校でキモイ、キモイと言われ続けてるのはそのせいですか…。」
うぉーずまんさん「かおw」
4日目の夜となりました。(08/06/07 15:04:25)
ロロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うさぎさん0 票投票先 → アトルガンさん
ロロさん8 票投票先 → ドリトルさん
リーフさん0 票投票先 → ロロさん
名もなき毒さん0 票投票先 → ロロさん
南海ホークスさん0 票投票先 → ロロさん
DeMarcoさん0 票投票先 → ロロさん
九段下保持率さん0 票投票先 → ロロさん
科学少女さん0 票投票先 → ロロさん
パナナさん0 票投票先 → ロロさん
ドリトルさん2 票投票先 → ロロさん
アトルガンさん1 票投票先 → ドリトルさん
ぎんさまさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うぉーずまんさん「別に何も悪くないと思いますよ
もう少しはやく両COしてもよかったんじゃないかなってくらい」
ゲームマスター「すまん、その質問がクリティカルに面白すぎる。すごいわー。」
アマギンさん「答え:顔」
うぉーずまんさん「アマギンさん、さんぬけた」
うぉーずまんさん「アマギンにいろいろ聞いてみるといいと思いますよw
下界も村側に強力な人がいますから、じっくりログみるといいです
もし時間があるなら最後までみていったほうがいい」
入村前犠牲者さん「質問:僕は何がいけなかったんですか?」
アマギンさん「わかんないことあったら、暇だから説明してやるぜ?おっきっきさんが>入村前犠牲者さん」
DeMarcoさん「ロロさん真だとおもうんだが、妄信ができないから、両吊りだろうな」
アトルガンさん「占い初日とか、霊初日とかもありえるんだから、●吊ってラインできるかどうか見ておこう」
九段下保持率さん「狐勝ちになったら困るんだ>ロロさん」
ロロさん「あなた視点なら自分吊りじゃなくて対抗吊り又は●推奨するべきじゃありません?>九段さん」
入村前犠牲者さん「全然ワカンネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うさぎさん「そろそろ霊ふたりとも吊ってもいいかとおもうのはうちだけでしょうか?」
九段下保持率さん「俺視点ではロロさん九割真、一割狐
ロロさんには申し訳ないが狩人保護のため吊られてくださるか…スマソ」
ロロさん「真真ならば●吊りがまずいということは無いと思いますよ
明日自分が生きていて尚且つ結果が●だったら自分が吊られます」
アトルガンさん「●吊りでいこう」
リーフさん「確かに九段さんーロロさんライン真なら●はキープするべきか。ロロさん吊りで」
ドリトルさん「南海さん真はないかと思っていただけです」
名もなき毒さん「南海ホークスさん噛みを考慮して先霊吊りでよいのでは?
南海さん偽なら狂人濃厚だから狂人噛みってのもありえるかもだけど。
ラインはよほどのことがない限りできそうだし。」
アトルガンさん「いいや、九段氏真で決め打って人柱でりゃいいんだ」
ドリトルさん「別に擦り寄ったわけではないですけど」
DeMarcoさん「ドリトルさんは、占い擦り寄り発言が気になってたところなんだよな
ここ狼なら、占い真狂じゃないかな
◆ドリトルさん 「九段さんは7割くらい真の感覚」
◆ドリトルさん 「南海さんが狼で、アマギンさんが狂人っぽいですかね」」
九段下保持率さん「俺の○噛んでくれたんだね、俺は、まあ共有だから当たり前なんだが
狐探したりとかせんのかね、狼は」
うぉーずまんさん「真視点まだ対抗狂濃厚で見えるだろうから、ちょっと怖いし
噛まれたときに対抗吊りやすくもなる」
アトルガンさん「ロロ氏と九段氏が真真なら●吊りはまずいのか」
アマギンさん「あ、EDさんだ。」
科学少女さん「ん、でも九段さん-ロロさん真ならこの●つりでグレーに@1になるよね
大丈夫なのん?」
名もなき毒さん「九段下保持率さん視点が真狂−真狼なら
今日の共有噛みは若干解せないとこではある。」
アマギンさん「真ラインじゃこの●吊れないよね。」
科学少女さん「あ、そこ共有さんか。普通に霊能さんに入れるべきだった」
アトルガンさん「ロロさんと九段さんはライン繋がってるわけじゃないから、先●吊ってみたい」
リーフさん「まとめ役は苦手だけどね;先にドリトルさん吊ってみたい」
ロロさん「パンダ吊りして結果を見たいのが個人的意見
九段さん真濃厚だけど自分視点真確定したわけじゃない
下手すれば初日占い/九段さんも狐だったとか言うオちもある」
アマギンさん「偶数進行で狂人残しに賭けるしかないかなあ。」
九段下保持率さん「おんやぁ、綺麗に囲ったねぇ狂人さんは
で、リーフさん共有把握」
うぉーずまんさん「霊能つってドリトルさんはまだのこしじゃダメ?」
ぎんさまさん「まぁ霊能両吊りだしロロさん吊りでいんじゃない」
ドリトルさん「九段さんが偽でしたか」
名もなき毒さん「微妙なとこだね。
先霊吊りのがいいかな。」
パナナさん「ロロさん先吊ってみようか」
南海ホークスさん「ひどい ●かぶせるなんて」
アトルガンさん「アマギンさん狼であんなに結果遅く張るのか」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
うさぎさん「おはです」
リーフさん相方さんお疲れ様でした 共有CO
九段下保持率さん占い理由
◆ドリトルさん 「九段さんは7割くらい真の感覚」
◆ドリトルさん 「南海さんが狼で、アマギンさんが狂人っぽいですかね」
◆ドリトルさん 「おはよう」

昨日喋ったのがこれだけ、ほぼ感覚で物事を考えてる印象
役職何気に信用あるほう言っといて擦り寄っとこうって感じがして占い
科学少女さん「おひゃー」
南海ホークスさん「占い理由 なんとなく様子見発言が多いので占い」
アマギンさん「共有おつかれー」
名もなき毒さん「おはよう」
入村前犠牲者さん「なぜ予想が当たるw」
ドリトルさん「おはよう」
うぉーずまんさん「入村前犠牲者さんお疲れ様でした」
ゆきなりさん「おつでしたー」
ぎんさまさん「おっはよ!!」
リーフさん「おはよう」
アトルガンさん「おはよう」
DeMarcoさん「おはようございます」
九段下保持率さん「占いCO ドリトルさん●」
南海ホークスさん「占いCO  ドリトル○」
ロロさん「霊脳結果
L●:アマギン

狼が霊脳として動いたって事は南海さんは狂人濃厚。狐の線もあるけどそうすると潜伏狂人?になるし。」
4日目の朝となりました。(08/06/07 14:56:14)
入村前犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入村前犠牲者さんを狙います。 >>> 南海ホークス <<<
リーフさんの会話「^^;」
アマギンさん「南海さん一人旅の始まりです・・・>◆九段下保持率さんの独り言 「やっと●引いたよ
入村前犠牲者さんの会話「●じゃなくて○が来たらorzってかんじだろうがねw」
九段下保持率さんを護衛します。 >>> 科学少女 <<<
リーフさんの会話「あります>噛まれる可能性」
うぉーずまんさん「そしてパンダか」
ゆきなりさん「出番なかったですよ 霊能で出る用意と潜伏占いで出る用意はしてたんですけどね」
九段下保持率さんの独り言「やっと●引いたよ
俺視点では●は残り1か、そろそろ狐引かなきゃやばいのか、早い展開だ…」
リーフさんの会話「むしろ来−いって感じですが」
入村前犠牲者さんの会話「俺が噛まれる可能性もないわけ・・・(ry」
南海ホークスさんの遠吠え「よし」
ゆきなりさん「ニート狂人です すいません」
リーフさんの会話「うん、トラップです。」
ロロさんの独り言「ああ。判らないって行ってるやつ多すぎ」
科学少女さんの独り言「あ、初日占い結果●だからそれで真偽ついてるかもだ;あちゃー;」
ドリトルさんの遠吠え「囲ってください」
ゆきなりさん「何 故 カ ン ダ ! ! !(女さん風味)」
入村前犠牲者さんの会話「来たらトラップじゃね?」
科学少女さんの独り言「あー間違えちゃった
占い真狂の場合、前日の時点で占い1は狼視点、真か狂
真だった場合、即狼が霊能に出たら真狂狼で1-3になるかもしれない
なんで、霊能に狼が居るとしたらアマギンさん。
占い真狼だったら、南海さん真寄り・・・で狂人さんが即ライン割り」
DeMarcoさんの念話「これしかないな
【DeMarcoの狩人日誌】
1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者さん
今日こそ念願の変態護衛をやるぜ。狼の心を先読みだ。
変態GJだしてやるぞ

2日目 護衛:入村前犠牲者さん 犠牲:ゆきなりさん
ちくしょー。いきなり●だしやがった。
変態護衛できなくなったじゃねえか
というわけで、占いは噛まないだろう。少しだけ共有護衛だ。

3日目 護衛:入村前犠牲者さん 犠牲:さん
2−2で両吊りだから、もう占いはかまねえだろう。
プチ変態な共有護衛だ。」
リーフさんの会話「霊吊り続行ですね明日。偽占いさんから私に●出ない限り」
南海ホークスさんの遠吠え「囲いますか?」
南海ホークスさんの遠吠え「で、共有噛み」
アマギンさん「ゆきなりさん役職持ちの自信はあったんだ。
でも、狂人かよ・・・・」
入村前犠牲者さんの会話「議論についていけなくなって適当投票。
初心者はつらいよ。」
ドリトルさんの遠吠え「九段さんは真ですね」
南海ホークスさんの遠吠え「 」
南海ホークスさんの遠吠え「九段下保持率さんに●うつべきでした」
DeMarcoさんの念話「つかえなくなった・・・
【占い師日誌】
占いCO:入村前犠牲者さん○
占い理由:ド真ん中占いだ。

占いCO:九段下保持率さん○
占い理由:初日●で潜伏だ。多弁占い。下記発言は偽臭い誘導と感じた。
◆九段下保持率さん「ここで身内切りする狼なんぞいるのかww」」
リーフさんの会話「ちょ^^;」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
うぉーずまんさん「占い噛みから1-3なら狼磐石でしたね>アマギンさん」
アマギンさん「霊界おつかれー」
入村前犠牲者さんの会話「始まる前から死んでる俺。」
南海ホークスさんの遠吠え「 」
ドリトルさんの遠吠え「乙です」
九段下保持率さんの独り言「アマギンさん乙です
ドリトル●」
南海ホークスさんの遠吠え「ぎんさま狂人あるかな」
リーフさんの会話「ごめんなさい、霊能両吊りとかいっときながら投票ミスりました;」
うぉーずまんさん「アマギンんお疲れ様でした」
アマギンさん「うわー、南海さんの言うとおりだったよ。」
うぉーずまんさん「2騙りやるならドリトルさん霊ででたほうがよかった気がするな
アマギンさんのほうだと霊と両吊りじゃ割に合わなそう」
ドリトルさんを占います。 >>> 九段下保持率 <<<
南海ホークスさんの遠吠え「おあつ」
3日目の夜となりました。(08/06/07 14:52:06)
アマギンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
入村前犠牲者さん0 票投票先 → 南海ホークスさん
うさぎさん1 票投票先 → リーフさん
ロロさん4 票投票先 → アマギンさん
リーフさん2 票投票先 → うさぎさん
ぎんさまさん0 票投票先 → ロロさん
名もなき毒さん0 票投票先 → アマギンさん
南海ホークスさん1 票投票先 → ロロさん
DeMarcoさん0 票投票先 → アマギンさん
九段下保持率さん0 票投票先 → アマギンさん
科学少女さん0 票投票先 → リーフさん
パナナさん0 票投票先 → ロロさん
ドリトルさん0 票投票先 → アマギンさん
アマギンさん6 票投票先 → ロロさん
アトルガンさん0 票投票先 → アマギンさん
ゆきなりさん「ぎんさま 煮詰まってきたらつれそうかな」
ゆきなりさん「がんばれ共有www」
ぎんさまさん「ああわかんね^^」
九段下保持率さん「両吊りのほうがバランスいいんだぜ、必ず人外吊れるから
まあ俺視点アマギンさんが人外だけど>共有」
入村前犠牲者さん「つか着いていけねぇw」
うさぎさん「誤爆った;」
ドリトルさん「九段さんは7割くらい真の感覚」
ロロさん「南海さんが占い理由を用意してなかったのは霊脳●出す補佐人外が出ないと思っていた=今日吊られる覚悟があった。
と思っているんですが。
そもそも占い理由がないとかやる気なさ杉じゃないですか?」
うさぎさん
うぉーずまんさん「名もなき毒さんとバナナさんにがんばってもらおう」
名もなき毒さん「○進行の2−0なら潜伏でよいと思うよ。
●吊れて潜伏ってのはなんとも。」
入村前犠牲者さん「両つりといわれましたw」
パナナさん「九段下保持率を狂人とみるのかね?」
科学少女さん「おおーライン決め打ちって手もあるのか!全然見ませんよね今」
DeMarcoさん「霊能両つりがいいんじゃないかな」
うさぎさん「占いと霊放置でラングレが無難かとおもいますけど・占い師さんはもっと占った理由明確に吊るの明日ぐらいでもいくないですか?」
入村前犠牲者さん「両成敗か?」
パナナさん「南海ホークス」
ゆきなりさん「永遠に大学生さん 久しぶりに同村したなぁ」
ロロさん「霊脳吊りというなら狼を見つけて余裕のあるアマギンさんからでいいですよね?自分確定人外が1人も吊れてないんです」
入村前犠牲者さん「アマギンさんvs口口さん」
リーフさん「霊能両吊りでよくない?これ。ライン見れたし>共有さん」
アマギンさん「2−0なら潜伏だよ。
霊能が頭使わないから、占いがすぐ噛まれるんだ>名もなき毒さん」
アトルガンさん「ラインで決め打ちでいいよ」
九段下保持率さん「つか対抗は占い理由ないのか、豪快に囲いにきた特攻狼とも見れる?
まあ結局グレ占うけど」
科学少女さん「んー霊吊る方がいいのかな。もうラインは見えたし
吊らないなら霊能真狂決め打ちになる」
アマギンさん「別に霊能両吊りで良いよ。
2−2になるなら、南海さん真で良さそう。
狩人は南海さん張り付いときゃ良い。」
ドリトルさん「南海さんが狼で、アマギンさんが狂人っぽいですかね」
名もなき毒さん「対抗0でも潜伏続行はないでしょう。
潜伏占いが●を持って出てくる可能性を考えたならまだわかるけど。」
アトルガンさん「決め打っちゃおうぜ!」
パナナさん「アマギンが割った可能性はあるね。たしかに」
南海ホークスさん「対抗は遅れて出た狂人ぽいね 気になったところだけど占わなくてよかった」
入村前犠牲者さん「議論内容がワカンネw」
DeMarcoさん「アマギンさんは貼り付けおそいな、結果割に来た人外かもしれん」
アマギンさん「霊能出なかったら占いに護衛向くから。
対抗いたから出なきゃならなくなったけど。」
名もなき毒さん「霊吊りでいいだろ。
南海ホークスさんラインでは狼1吊れてなお占いか霊に出てきたって感じなのかな。」
アトルガンさん「ロロさん、九段さんで妄信しちゃう」
九段下保持率さん「とりあえずロロさんとつながったね、俺
対抗は●出し特攻狂人と見たよ」
リーフさん「霊能さんどっちもやる気あるなあ」
アマギンさん「いや、対抗0だったら潜伏続行でも良いかなあ、と思ったんんだよね>名もなき毒さん」
ロロさん「噛み遅かったし
自分朝一取ったけど大分遅れたのに朝一取れた」
南海ホークスさん「真霊能いててよかったよ」
パナナさん「ふえてきたなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
名もなき毒さん「霊能割れて2−2か。
アマギンさんは朝一欲しかったね。」
リーフさん「2-2だね」
アマギンさん「2−2になるなら、対抗狂人っぽいね。」
ぎんさまさん「ああなんだこのカオス」
九段下保持率さん・前日潜伏理由
初日●出しきてたからです、霊能出てきてから
・初日の占い理由
前日喋りまくりだったので占い
・2日目の占い理由
◆科学少女さん 「まっとりあえずこの占いさんは暫定真か狂でいいよね 残そう」
擁護とも思えたがよくよく考えれば無難な発言
様子見の人外かなーと思い占い
入村前犠牲者さん「噛みが昨日より遅かったけど・・・。
気のせい?」
南海ホークスさん「占い理由は特になし」
うぉーずまんさん「ゆきなりさんお疲れ様でした
狂人食って狐かこっちゃった、狼ぴんち」
うさぎさん「おはです」
科学少女さん「おひゃー」
ゆきなりさん「あっらーー狂人かまれたよ」
リーフさん「おはよう」
アマギンさん霊能CO うぉーずまんさん●
狼@2、狐不明。
今の時点では南海さんは真、狂誤爆、狼身内切り、すべてありえる。
九段下保持率さん「潜伏占いCO 
入村前犠牲者さん○→科学少女さん○」
アトルガンさん「おはよ」
ぎんさまさん「おっはよ!!!」
DeMarcoさん「おはようございます」
名もなき毒さん「おはよう」
ドリトルさん「おはよう」
南海ホークスさん「占いCO  DeMarco○」
ロロさん「霊脳結果+霊脳co
L○:うぉーずまん

で、真占い師どこ?」
3日目の朝となりました。(08/06/07 14:44:36)
ゆきなりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきなりさんを狙います。 >>> 南海ホークス <<<
うぉーずまんさん「狂人食って、1-2でライン作ったら
狼霊から釣りになる」
名もなき毒さんの独り言「噛みに迷うってことかね」
リーフさんの会話「中の人によります>噛み時間」
入村前犠牲者さんの会話「僕の経験だと議論についていけないんだw」
うぉーずまんさん「狼チーム強そうだと思ったら、ドリトルさんがドリトルせんせいじゃなかった」
リーフさんの会話「自分的には科学少女さんあたりかな」
パナナさんの独り言「逆に狼ならここ喰い」
入村前犠牲者さんの会話「ここの狼って噛むのが遅いって聞いたことがある。」
リーフさんの会話「狼候補とかいますか?」
ゲームマスター「結局狂人か。これは痛いぞ。」
ドリトルさんの遠吠え「了解です」
リーフさんの会話「まあね^^;」
アマギンさんの遠吠え「OK」
うぉーずまんさん「バナナさんも鋭いね、両方役持ちだ」
南海ホークスさんの遠吠え「ゆきなりいく」
アマギンさんの遠吠え「噛み決めて良いよ。
噛み先教えてね。」
入村前犠牲者さんの会話「「自分が狼です」はないでしょw」
南海ホークスさんの遠吠え「ゆきなりくうか」
九段下保持率さんの独り言「明日ここが村人だろうが狐だろうがCOする予定
●引くまで潜伏してたらやばいことになりそうだ…」
科学少女さんの独り言「九段さんとリーフさん吊りたい」
ドリトルさんの遠吠え「  」
名もなき毒さんの独り言「ステルスっぽいのが多いね。
まぁ展開的にしょうがないのかもしれないけど。」
入村前犠牲者さんの会話「無駄死にしてどうするよw」
うぉーずまんさん「南海ホークスさんやるね、占い噛めて1-3にできれば狼強い」
アマギンさんの遠吠え「真占いは、●見てから挨拶までちょっと間が空くと思うんだよね。」
リーフさんの会話「うぉーずさんの潔さは狼っぽくないように見えました」
入村前犠牲者さんの会話「投票結果見るとうぉーずまんさんが哀れに思えてくるw」
ドリトルさんの遠吠え「あー、狂人の線もあるかもしれませんね」
南海ホークスさんを護衛します。 >>> 科学少女 <<<
パナナさんの独り言「俺が占いなら科学少女かロロ占いかなぁ」
ゲームマスター「◆南海ホークスさんの遠吠え 「ゆきなりさんですか なんか狂人ぽいけど 九段下保持率
さんがひっかかる」
勘が鋭すぎわらた。」
九段下保持率さんの独り言「科学少女○
ダメだ…来てねぇ…」
南海ホークスさんの遠吠え「ゆきなりさんですか なんか狂人ぽいけど 九段下保持率
さんがひっかかる」
ドリトルさんの遠吠え「  」
リーフさんの会話「ですね^^」
ドリトルさんの遠吠え「  」
ドリトルさんの遠吠え「  」
ロロさんの独り言「coは朝一するべき?様子見ちゃう?」
九段下保持率さんの独り言「うぉーずまんさん乙です…すまない…
●出し狂人みたいだから潜伏させていただきました…」
リーフさんの会話「GJ b」
入村前犠牲者さんの会話「共有は夜話せるから退屈しなくていいね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
うぉーずまんさん「そこ噛んじゃだめー」
アマギンさんの遠吠え「気合で占いか霊能噛もう。
で、霊能●でCOしようかな。」
ドリトルさんの遠吠え「ゆきなりさん、私も目をつけました」
うぉーずまんさん「お疲れ様でした」
科学少女さんを占います。 >>> 九段下保持率 <<<
入村前犠牲者さんの会話「CO成功b」
うぉーずまんさん「またかよ・・」
アマギンさんの遠吠え「ゆきなりさん噛みたいな。」
2日目の夜となりました。(08/06/07 14:39:47)
うぉーずまんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
入村前犠牲者さん0 票投票先 → うぉーずまんさん
うさぎさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
ロロさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
リーフさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
ぎんさまさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
名もなき毒さん0 票投票先 → うぉーずまんさん
南海ホークスさん1 票投票先 → うぉーずまんさん
DeMarcoさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
うぉーずまんさん15 票投票先 → 南海ホークスさん
九段下保持率さん0 票投票先 → うぉーずまんさん
科学少女さん0 票投票先 → うぉーずまんさん
パナナさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
ドリトルさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
アマギンさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
ゆきなりさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
アトルガンさん0 票投票先 → うぉーずまんさん
九段下保持率さん「とりあえずうぉーずまんさん吊りかいな」
うぉーずまんさん「おつかれ」
科学少女さん「そりゃ今は一人しか居ないよ」
DeMarcoさん「なるほど。あとそれなら明日の方がいい気がする。まあ狩人の身代わりの噛まれにはなるな
>名もなき毒さん」
リーフさん「ちょw共有さんw」
うさぎさん「占いヒトリしかいないので放置で●でたひととりまツリですかね?」
アトルガンさん「おはよう」
パナナさん「科学少女さん視点、占いは彼一人だけなのかい?」
入村前犠牲者さんだめだ!ついていけない!
九段下保持率さん「ここで身内切りする狼なんぞいるのかww」
パナナさん「身内切りなら 2−2じゃないのかい?」
ゆきなりさん「あ?変なのはいちゃった ごめん」
ゆきなりさん「おはよです」
科学少女さん「身内切りなら、明日1-2でパンダになるよね。狂はライン割るだろうから」
うぉーずまんさん「朝一●うちだから初日か潜伏かはわからんよ」
科学少女さん「そかな?あくまで暫定ですよー。」
パナナさん「ゆきなりがいうように、狂人だと手が詰まることがある」
ロロさん「狼の身内切り→早々に霊脳とライン繋げてのっとり作戦もありうる」
名もなき毒さん「無駄占いを減らすため以外どんな理由があろうか>DeMarcoさん」
ぎんさまさん「俺も●出されたら潔くなるなぁ・・」
パナナさん「暫定真か狂にはならないよ」
ゆきなりさん「狂人だったら他の役職潜伏するから 初日早々●は悪手なんだけどね」
入村前犠牲者さん「黒っぽい奴を吊るのか」
九段下保持率さん「適当共有COとか困るよー、トラップ狙えるのにー
まあ占い1だからそんなトラップ狙う意味なかったが」
うぉーずまんさん「私視点では当然占い偽なんで
今夜は狼の手は潜伏占い狙い噛み1択」
DeMarcoさん「何故か理由をおしえてくれないかな?
◆名もなき毒さん「朝一●を真率高いと見たら共有出るのは別に悪くはない。」」
南海ホークスさん「めずらしくいさぎのよい狼だ 村人はどんどん発言して狼はどんどんしつげんしてくれい」
科学少女さん「まっとりあえずこの占いさんは暫定真か狂でいいよね 残そう」
九段下保持率さん「まあ霊能も潜伏しかないよねえwwフヒヒww」
名もなき毒さん「朝一●を真率高いと見たら共有出るのは別に悪くはない。」
入村前犠牲者さん「特に意味はない!
適当にCOしただけ。」
うぉーずまんさん「霊能はでてもいいかもしらん
霊能噛むようなら占い偽みとめるようなもんだしな
共有はでてまったくもんだいないよ
現状占い1なんだから、村視点それが真なら無駄占いもったいないだろ」
ドリトルさん「初日占いは明日の霊能の出方しだいでしょう」
ゆきなりさん「とりあえず●吊って霊能待ちでいいでしょう」
パナナさん「共有でていいじゃん。
ホークスが真なら無駄にならないし、
潜伏が共有占するほど無駄なことはない」
リーフさん「共有さん把握。占い真ならグレが減ったと思えばいいんじゃない?」
ぎんさまさん「でも●つりでしょ」
科学少女さん「残りは明日COでいいよー。共有さんも確かに占い1だとCOして欲しい派だけど」
ロロさん「共有がいきなり出ている意味がわからんな。
うぉーずまんの潔さがなんか引っかかる」
入村前犠牲者さん「初日が占いもないわけじゃないw」
DeMarcoさん「共有でたのか!」
名もなき毒さん「朝一●は高感度うpかな。
うぉーずまんさんから何なけりゃほか全部潜伏で●吊りだ」
ゆきなりさん「共有でなくてもよかったんじゃないかなと思うけど まあいいか」
アマギンさん「何で共有出たの?」
DeMarcoさん「朝一●で、もう何もやることがないんだが」
ゲームマスター「これはまた、果敢な狼だ。」
ドリトルさん「うぉーずまんさん吊りですね」
科学少女さん「うぉーずまんさん男だねえ。よっ!」
九段下保持率さん「共有いきなり出たかww把握
占い1で●?こりゃ安泰ww」
リーフさん「◆うぉーずまんさん 「全部潜伏で俺吊り」 w」
パナナさん「うぉーずまんリアクションが狼ぽくないな」
ゆきなりさん「はやい展開ww潔すぎww」
南海ホークスさん「いきなり●ひいた 霊能は潜伏してください」
アマギンさん「おはよー」
入村前犠牲者さん「おはよう。
共有CO 相方生存」
科学少女さん「おひゃー」
ロロさん「おはよ」
ゆきなりさん「おはよです」
うぉーずまんさん「全部潜伏で俺吊り」
ドリトルさん「おはようございます」
うさぎさん「おはです」
DeMarcoさん「おはようございます」
リーフさん「おはよー」
ぎんさまさん「おっはよー!!」
うぉーずまんさん「おはよ」
九段下保持率さん「おはよう」
名もなき毒さん「おはよー」
南海ホークスさん「占いCO うぉーずまん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(08/06/07 14:33:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南海ホークス <<<
入村前犠牲者さんの会話「村人として振舞えばおkw」
ドリトルさんの遠吠え「占い騙り了解です」
入村前犠牲者さんの会話「騙り増えるから片方だけがいいと思うけどなあw」
リーフさんの会話「了解。頑張って潜伏しますね」
ドリトルさんの遠吠え「名前ミスりましたね」
アマギンさんの遠吠え「了解です、噛みもよろしくお願いしますね>南海ホークスさん」
名もなき毒さんの独り言「ドキドキ」
リーフさんの会話「占い2の時以外はフルオープンが好みです」
ドリトルさんの遠吠え「占い騙りなしで霊能のみですか?」
入村前犠牲者さんの会話「潜伏しててくださいね?」
南海ホークスさんの遠吠え「占い騙ります」
アマギンさんの遠吠え「わかめてトッププレイヤーの一人ですね>ドリトル先生」
入村前犠牲者さんの会話「僕がCOですね。わかります。」
リーフさんの会話「どちらでもー」
九段下保持率さんの独り言「前日だったね、スマソ」
アマギンさんの遠吠え「騙りどーします?
誰か霊能で出ます?」
ドリトルさんの遠吠え「そいうう有名な方がおられるのですか?」
ゲームマスター「下界視点なら誰もがそう思いますよね、ドリトルさん。」
アマギンさんの遠吠え「失礼しました>ドリトルさん」
入村前犠牲者さんの会話「完全潜伏あるいは片方CO
どちらを選びますか?」
九段下保持率さんの独り言「占いCO 入村前犠牲者さん○
初日喋りすぎだね、ここ」
ドリトルさんの遠吠え「いいえ違います」
ドリトルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アマギンさんの遠吠え「ドリトルさんの中の人って、ドリトル先生さん?」
名もなき毒さんの独り言「半年振りの参戦。村人でほっとしました。
GMさんよろしくお願いします。」
南海ホークスさんの遠吠え「よろしく」
DeMarcoさんの念話「ふう・・・いきなりか」
九段下保持率さんの独り言「こういうときに占いとはwww」
アマギンさんの遠吠え「狼か、よろしくー」
ゆきなりさんの独り言「でた 狂人」
リーフさんの会話「よろしくです」
入村前犠牲者さんの会話「共有者登場w」
うぉーずまんさんの独り言「GMさんよろしく」
科学少女さんの独り言「おー狩人だ」
入村前犠牲者さんを占います。 >>> 九段下保持率 <<<
ゲームマスター「GMは好きな歴史上のイネは水稲農林1号の千反田える◆bwBTlrOwqY でお送りします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分11秒 夜:3分19秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(08/06/07 14:29:42)
入村前犠牲者さん「3」
入村前犠牲者さん「10」
入村前犠牲者さん「20秒」
ゲームマスター「35秒後開始。」
ゲームマスター「28分で確認できたら開始。」
入村前犠牲者さん「あとは遅れいませんか?」
かりさんがアトルガンに名前を変更しました。
うさぎさん「よろです」
ゲームマスター「赤はたった今戻ってきたので3分遅れだけ蹴りました。現在赤なし。」
アトルガンさん「よろしくー」
入村前犠牲者さん「b」
かりさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:27:35)
偽ゾさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤と3分遅れ蹴り。」
入村前犠牲者さん「死んでいますので口数が少なくなるかもしれませんがご了承くださいw」
入村前犠牲者さん「キックキックw」
ゲームマスター「他は一律3分遅れで蹴り。」
ゲームマスター「26分確認。赤になりそうなのが一人いるのでそれはそろそろ蹴る。」
入村前犠牲者さん「更新はどうなってますか?」
さんがアマギンに名前を変更しました。
さんがうぉーずまんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆきなりさん、いらっしゃいませ。
仮の名前変更を確認後更新確認に入ります。」
入村前犠牲者さん「ズサが来ましたが>GM」
科学少女さん「キャラ被りって私かな・・・?それならごめんなさい!」
うさぎさん「よろです」
ゆきなりさん「こんにちあ」
ゆきなりさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:24:29)
入村前犠牲者さん「同じ名前w^p^」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
偽ゾさん「おいすー」
偽ゾさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:23:50)
アマギンさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:23:42)
ドリトルさん「よろしくおねがいします>GMさん」
入村前犠牲者さん「さてもうすぐ15人だそうで。」
ゲームマスター「ドリトルさん、いらっしゃいませ。」
うさぎさん「よろです」
ゲームマスター「九段下保持率さん、化学少女さん、バナナさん、いらっしゃいませ。」
ドリトルさん「4649」
入村前犠牲者さん「バナナじゃないね、パナナだねw」
ドリトルさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:22:42)
パナナさん「よろです」
パナナさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:22:15)
うさぎさん「よろです」
ふぉるしぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふぉるしぃさん「キャラ被ってるのでさよならしますね。」
ふぉるしぃさん「こんにちは」
科学少女さん「おじゃまします」
入村前犠牲者さん「全員俺のアイコンにしたら観戦した人吹き出すと思うw」
九段下保持率さん「こんにちは」
科学少女さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:21:40)
九段下保持率さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:21:31)
ふぉるしぃさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:21:22)
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
入村前犠牲者さん「まだまだズサには程遠い!」
うさぎさん「よろです」
うぉーずまんさん「よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:20:06)
ゲームマスター「DeMarcoさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「DeMarcoさん、いらっしゃいませ。」
入村前犠牲者さん「俺騙りヘタクソw」
ぎんさまさん「制限時間 昼:5分11秒 夜:3分19秒
妙に中途半端ですねw」
DeMarcoさん「よろしくおねがいします」
DeMarcoさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:19:39)
開始前犠牲者さんが入村前犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「南海ホークスさん、いらっしゃいませ。」
さんが南海ホークスに名前を変更しました。
入村前犠牲者さん「よろす〜^^」
南海ホークスさん「よろしくお願いします」
うさぎさん「よろです」
さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:18:22)
恨みのワラ人形さんが開始前犠牲者に名前を変更しました。
さんが名もなき毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
名もなき毒さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「ぎんさまさん、いらっしゃいませ。」
さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:16:50)
入村前犠牲者さん「開始時から死んでおりますw」
ぎんさまさん「やらしく!」
うさぎさん「こんにちわ」
さんがロロに名前を変更しました。
ゲームマスター「リーフさん、いらっしゃいませ。」
ぎんさまさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:15:54)
リーフさん「こんにちはー」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
リーフさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:15:39)
うさぎさん「よろです」
ロロさん「よろしくです。」
さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:15:22)
入村前犠牲者さん「w」
うさぎさん「www」
うさぎさん「白い手が気になりますw」
ゲームマスター「どじょうですよ。」
入村前犠牲者さん「うなぎではないでしょう。」
うさぎさん「なまずなんですねw?」
入村前犠牲者さん「狼は初日にナマズを食わされるようです。」
ゲームマスター「うさぎさん、いらっしゃいませ。」
うさぎさん「ww」
うさぎさん「くるといいですね^^」
入村前犠牲者さん「うさぎがクマの皮かぶったらサイズが大きすぎますねw」
入村前犠牲者さん「一応後20分くらい待ちますよ。」
うさぎさん「熊の革をかぶったうさぎなんです^^」
入村前犠牲者さん「うさぎという名のクマが入ってきましたよ。」
うさぎさん「こんにちわ」
うさぎさん」が村へやってきました。(08/06/07 14:11:08)
ゲームマスター「恨みのワラ人形さん、いらっしゃいませ。」
入村前犠牲者さん「よろしくです。」
入村前犠牲者さん「あっwだれもいないw」
恨みのワラ人形さん」が村へやってきました。(08/06/07 14:10:05)
ゲームマスター■ルール■
・17人狐ありルール。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降を推奨。

■注意事項■
・早噛み(特に初日)は避けること。終盤は各々の判断に委ねます。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

※CN及びHNが露骨に適当である(情熱を感じさせない下ネタも含む)/ルールを把握していない/前日の挨拶なし、
及び特定のプレイヤーはGM権限で蹴らせていただきます。下ネタに対して情熱を感じられたらOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/前日及び昼間の初心者CO/行き過ぎた暴言/ゲーム放棄

■初心者の方へ■
・まずwikiを読んでルールを把握してください。把握したならば、観戦して一通りの流れを掴んでください。
そこまでできたなら、さあ頑張って下さい。

■マナー■
・各プレイヤーが良心を持ってプレーを全うすることを期待する。
戻る